ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

ブルギャル

【同志体験談】川崎ピンサロ『ブルギャル』ハマるとまではいかなくとも、本指名間違いなしのキャバ嬢風ランカー

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『世界にひとつだけの花』では、本日7日まで「七夕イベント」を開催しております。

0007_be8e86a1

期間中にご来店いただいた同志様には、この夏を盛り上げる超お得なSPフリーパスをプレゼントしております。

期間終了まであとわずかとなりました。本当にお得なチケットですので、皆さまぜひこの機会に入手しておいてください。

ご来店お待ちしております。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

川崎を主戦場とする「トムトム」です。

午前中の所用を済ませた後、大慌てで『フラミンゴ』に向かう。

川崎駅に13時30分着、念のため電話にて受付枠の確認をすると、まだ、大丈夫のようだ。

オキニのランカー嬢が、週1~2日の出勤になってしまったため、ますます指名が困難になってしまった。

だから早足でお店に向かう。

13時40分ごろ『フラミンゴ』着。ドキドキしながら指名を告げると、まさかの受付終了(。д<) イベント日で割高だったので油断していたが、ますます人気の様子である!

このイベントのせいで割引もないため、他のお店で遊ぶことにする。

各店のHPをチェックしたところ、ランカー嬢の出勤が多かった『ブルギャル』が目に留まる。以前『ときめも』で作った会員証で割引が使えることも分かった。

お店は『ブルギャル』に決定した。

受付にて…

目星をつけていたランカー嬢が60分待ちだったが、他に候補もいないため、この嬢に決定。時間を潰してから定刻に戻ると、すぐに案内される。

ちなみに『ブルギャル』にしても『ときめも』にしてもパネマジがあまりにも盛り過ぎて、参考になりません。せいぜいバストとウェストのサイズから体型を推測するのに役立つくらいです。


店舗基本情報

【利用地域】:川崎

【店名】:ブルギャル

【利用日】:2016年5月28日

【利用経験】:3~4回目

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分6000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可


スタイルのいいキャバ嬢風

「初めまして、こんにちは~」の挨拶で登場。

セーラー服姿であったが、目鼻立ちのはっきりとした派手めの顔立で、かなりの美形である。キャバ嬢のようなゴージャスな雰囲気もあり、心の中でガッツポーズをする。

細身体型でウエストにクビレあり。バストは☆カップとの表記だったが、その通りといったところ。

「今日はお休みなの?この後の予定は?」

「このあとスポーツクラブでヨガと筋トレをする」

「私も夏に向けて毎日腹筋やってんだよ!」

と言ってきたので、お腹を触らせてもらうとしっかり鍛えてありました。

お返しにと小生のお腹も触らせてあげたところ、硬さ的に勝っていました。内心、負けずに良かったとホッとしました。

このボディタッチの流れから顔を近づけてきてプレイスタート!

キスは舌をねじ込んでくる、かなり濃厚なキス。この嬢は期待ができる、とワクワク。口臭もなく甘い匂いがするとてもいいキスです。

2~3分は嬢の舌を吸ったり、または小生の舌を吸ってくれたりと、キスを堪能。そしたら息子さんが、かなり元気になってしまい、早く嬢に会いたと急かすのでお互い全裸へ。

☆カップと小ぶりなものの、乳首も小さめの美乳で、かつ肌も白く滑らかなさわり心地が絶品。乳首を指先で転がし、揉むと、いい感じの鳴き声を出してくれます。

その後、本丸の前哨戦としてふくらはぎを揉んだり、撫でたりしながら太ももまで移動すると、すべすべの美肌がすっかり気にいってしまい、長い間、美脚を堪能してしまいました。

そして、いよいよ本丸へ。

手を伸ばすといい感じで湿っております。クリやら中に指を入れると、いい感じに締め付けられます。

当然、クンニをします。匂いもなく、美味しい蜜をジュルジュルと堪能しました。

責め甲斐のある嬢のためついつい楽しみすぎました。時間配分を考えると攻守交代しないといけないタイミングです。


第二の性感帯、それは背中

改めてキスから耳舐め、首筋をたっぷり責めてもらい、小生の乳首もじっくり舐めてもらい、それと並行して嬢の胸を揉んだり、下にも手を伸ばしてたりと...

至福の多忙!

そしてこの後、息子と待望のご対面。

まずは舌で先をチョロチョロと舐めて、そこから少しずつ深くしゃぶってくれました。舌が柔らかいため特別なテクはないものの、しゃぶってもらってるだけでもかなり気持ちいい!

小さな波が何回か来ましたが、まだ息子にはお預けを命令。

なぜなら小生の隠れた性感帯である背中を責めてもらう必要があるから。

嬢に伝えて、責めてもらいます。背骨に沿って下から舐めてもらい、指先でも背中を撫でてもらうと、もう暴発寸前。

でもまだダメと息子に言い聞かせ、治まらせます。

上の方までくると後ろから耳舐め&息子を手コキの豪華2点責め!その間も小生の指は嬢の秘部を責めたり…

ここまでなんとか暴発を抑えてましたが、いよいよ臨界点。

時間も時間のため、改めて向かい合ってキスをしてから息子をしゃぶってもらい、3分も経たないうちに無事発射しました。

処理は小生を優先。背中の隅々も含めて丁寧に拭いてくれました。

その後、タイミングよくフラワーコールがかかり、名刺を書いて戻ってきたのち、出入り口まで見送って最後のキスでお別れ。


総括と後悔

変満足いく時間を過ごせ、再訪を誓いました!

最後に余談です。

悲しいことに冒頭の『フラミンゴ』のオキニが退店してました。

このオキニは中毒性があるくらいのプレイの相性、ルクッスも気にいっていたのに(><)

また匹敵するくらいのオキニを探さなくては…今回の嬢も悪くはないが病みつきとかまでいかないかなぁ~。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実


管理人より

オキニ辞めちゃったんですね。それも「退店してました」ということは、突然知った感じで...お別れができてない状況みたいですね。

後悔ですよね。

あの時、もう少し早く着いていたら、あの時、もう少し早く用事を済ませておけば...もしかしたら、そこで伝えられたかもしれないですからね。

なんて考えても、もう後の祭り。幸いにも素敵なお嬢さんを見つけたようですし、新たなるオキニ発見の道は幸先良し。

取得した「嬢名リスト」を参考に、次なるドハマリ嬢見つけてください。で、見つかったら教えてください。しばらく楽しんだ後でいいので(笑)

ではまたお願いします。


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆7月は未開拓特集。未開の定義はコチラを参考に!(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】学割フリーでランカーゲット!川崎ピンサロ『ブルギャル』フリー道は卒業宣言!?

素人童貞ピンサロ

 日ごろ勉学に励む学生さん。その癒しはピンサロのようです。
 
 最近本当に学生さんからの投稿が増えてきました。学割を使って、フリー宣言、4000円…

 くぅ~うらやましい!しかもランカーですって!くぅ~イケメン!

 オヤヂなんてフリー宣言、6000円、、、で、なにこのポニョ??って感じなのに…。

 投稿者「3×3×3」さん。初回するお店は川崎ピンサロ『ブルギャル』オヤヂたちよ!どうぞ嫉妬してください(笑)


店舗基本情報

【利用地域】:川崎

【店名】:ブルギャル

0b281979-s

【利用日】:2016年1月27日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:その他

【料金】:30分4000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:口頭にて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可

 
指名確実です。この興奮を聞いてください。

 初投稿です。「3×3×3」と申します。

 ピンサロ歴は去年の6月より学割の存在を教わってから、今回で6回目のまだまだ未熟な学生です。

 普段からフリーで入店していますが、今回は次回指名確実!な良嬢と出会う事が出来た感動から拙筆を取らせて頂きました。
 
 それでは始めます。


学業の疲れを癒すにはピンサロが効果的

 2016年1月27日、大学のテストやレポート(総数2万字!)を全て終え疲れ切っていた私は、いても経ってもいられず川崎へと癒しを求めに向かいました。

 池袋の某店で一度痛い目を見た事のある私は、普段から良く川崎ピンサロを、特に『フラミンゴ』を利用しています。

 が、その『フラミンゴ』が今回はローションイベント中だったので断念。シャワーの無い中でのローションにはいささか抵抗があるのです。

 そこで、今回は初となる『ブルギャル』への冒険を決意しました。

 選んだ理由はズバリ直感。サイトの出勤表から「当たり」の雰囲気を感じたのです。

 
直感、目視、フリー宣言

 さて、川崎駅に降り立ち、気合いの源「レッドブル」を片手にまずはMAPをチェック。

 仲見世通りをひたすら直進し、曲がる箇所が分からず途中抜け出てしまうミスを犯しつつも何とか到着です。

 外装から既に高級感・清潔感が漂っていた『ブルギャル』ですが、店内も広くキラキラとしていて印象◎。
 
 スタッフも概ね良好な対応でひとまず安心。店員が乱暴だとそれだけで興を削がれる小心者なのです(笑)。

 パネルを一目見て、やはり問題無いなと再確認し、フリー宣言。学生証を提示していざプレイスペースへ。

 突き当たり右手のシートへと案内され、しばし待機。

 少ない経験からですが、他店より広めの印象を受けました。入口が大きく開いており黒服からプレイを一瞥されてしまいますが、壁が高いため他同志からは見えません。

 BGMはお馴染みの派手なクラブミュージック調。普段はシティポップ系の音楽を聴いている私には合わない趣味ですが、ピンサロに来たという実感の湧くBGMです。

 
ランカーお姉さんが現れた

 いつもの緊張感を抱えながらしばらく待っていると、本日の嬢と対面。

 モデルのようなすらっとしたルックスとプロポーションで美人なお姉さんといったところでしょうか。

 今まででも1、2を争うレベルの高さに驚きました。ギャル系の女の子には無い良さがあり、感動です。
 
 お名前は「○○」さん。なんと、この店のランカーでした。これには思わず心の中でガッツポーズ!期末の努力が一気に報われました。

 
上はソフトに、下はご自由に

「今日はお一人ですか?」 

「テストお疲れ様!」

「普段はフリー入らないけど今日は特別、気に入って貰えるよう頑張るね~」

 といったような少しの会話を経てプレイへ。対応も非常に良く、こちらでも好印象です。
 
 ソフトめのディープキスからいきなり乳首舐めへ。キスを大事にしている私としてはもう少しハードさが欲しかったところですが、この乳首責めが気持ち良く、そんな思いは引っ込んでしまいました(笑)。

 残念ながら乳首が弱いとのことで、おっぱいは乳揉みしか許されませんでした。ですが、下は自由に触っていいとのことでしたので、迷わずクンニへ。

 性器も無臭で問題無く堪能出来ました。

 勿論この時点でお互い全裸です。特に何の注意も無いようですので、ここでは肌と肌の触れ合いも楽しみます。

 
69にしよっか?

 しばらくすると、嬢が「69にしよっか?」と提案。勿論大歓迎です!
 
 この他にも早い方か遅い方かの確認や、私のお尻にシートを敷いてくれたりと細かい所に気付いてくれるお姉さんでした(笑)。

 フェラテクも上々で玉舐めや筋舐めも織り交ぜつつの自分好みのサービス。たまらず気持ちいいです、可愛くてビックリしましたと絶賛。照れてる姿も最高です。

 ハーフタイムが過ぎ少し経ったところで発射。  

 「別に全然早くないからきにしないでいいよ!」とのお言葉も頂きました。思わず頑張っちゃいますね。

 行為が終わりおしぼりで要所をキレイに。それからはまたちょっとした会話を楽しんで、嬢は名刺を書きに退場。

 ライターを忘れた私の為に持って来てくれたりと、最後までサービスたっぷりでした。
 
 ソフトなキスを一度交わし、本日は終了。

 何から何まで大満足の今回、初めて「次は指名します、絶対来ます!」と固く誓いを立てました。

 また何かイベントを達成した時は、必ずここへ向かい癒して貰おうかと思っています。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実


管理人より

 名店並ぶ川崎ピンサロのなかでも、この『ブルギャル』はトップクラスの人気ではないでしょうか。

 在籍数、環境、スタッフ対応、いや素晴らしい。

 思えば、各グループ店が最前線で凌ぎを削っていた吉祥寺。今では街の風紀に合わないと、見るも無残な姿になりましたが、、、

 フラ発祥の地、川崎は吉祥寺の以前から最前線だったんですよね。イメージ的に、各グループ店が特に力をいれているような気がしなくもないですね。

 現代ピンサロ発祥の地、今の時代「聖地」と言えば「川崎」を指すのかもしれないですね。各店の人材、陣容申し分なし。

 フリー道の学徒を指名へと導く嬢が、フリーであたるのですから。。。

 川崎恐るべし。ブルっちゃいます(笑)


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同士体験談】川崎ピンサロ『ブルギャル』店内環境は優。さて嬢は…!?の巻

素人童貞ピンサロ

 こんばんわ。バカイチです。

 今日も【同士体験談】にてお楽しみください。
 
 今日はエントリーNo⑬「福ちゃん」さんの初投稿体験談をご紹介。主戦場である川崎ピンサロの中で、体験談がまだ未投稿ということで人肌脱いでくださった兄貴肌の同士になります。

 紹介するお店は川崎ピンサロ『ブルギャル

 名店多き川崎ピンサロ。その中における『ブルギャル』の評価、存在感とは如何なものか?

 それではお楽しみください。

 「【同士体験談】川崎ピンサロ『ブルギャル』店内環境は優。さて嬢は…!?の巻」

 ですっ!

  
 バカイチさん、初めまして!福ちゃんと申します!

 川崎の全店紹介を見たところ『ブルギャル』の体験談が無かったようなので、川崎がホームである私にレポートさせて頂ければと思い、初投稿させて頂きます。

 私は川崎に行くと決まって『メガチュッパ』や『フラミンゴ』に行かせてもらっているのですが、たまには行ったことないお店にもお邪魔してみようと思い、『ブルギャル』に行ってみました。

 店内に入ると、ピンサロというより高級キャバクラ(行ったことはないですが)のような綺麗な店内で、私が行ってきたピンサロの中で1番清潔感のある店内でした。

 入り口から入ってすぐ右側に受付があり、左側にソファーが4つほど並んでおり、そこが待ち合い室になっています。

 チャラチャラしたボーイの方がいて、指名の有無を聞かれ私は迷わず「フリーで!」と言うと「すぐのご案内になります!」と言われ、そのままプレイルームに案内されました。

 プレイルームでは中央に通路があり、左右にフラットシートが並んでます。私は1番奥の右側の席に案内され、靴を脱ぎ嬢を待ちます。早い時間に来たこともあり、客は私1人、少し恥ずかしさを感じていると嬢が登場してきました。

 キャバ嬢のような容姿で、身長も私よりも高く(おそらく170ぐらい)、清純で身長の小さい女の子が好きな私にとっては真逆のような嬢が付き、フリーだから仕方ないかと思いつつも、少しテンションが下がってしまいました。

 しかし、話してみると話しが弾む弾む!

 話し上手に聞き上手、普段あまり話しはせずにすぐにプレイする私には珍しく10分ほど話してしまいました。

 いざプレイが始まると、う~ん。

 微妙!とても微妙である!キス、乳首舐め、フェラ、ピンサロで受けるサービスはちゃんと受けているので、手抜きではないのですが、淡白であり、激しい濃厚プレイが好みな私にとっては微妙と言わざるをえないサービスでした。

 結局イクことができず、名刺をもらい『ブルギャル』を後にしました。

 総評としては、店内は綺麗で、スタッフの接客も悪くなく、席もフラットシートなので、とても良いお店だと思います。在籍表を見ると若くカワイイ娘もたくさんいるので、日を改めて再戦したいと思います!

 初投稿で分かりづらい所があったかと思いますが、機会があればまた投稿させて頂きます。

 -了-

 福ちゃんさん。初めまして。バカイチと申します。この度は体験談のご投稿誠に有難うございます。しかもレポの少ない川崎ピンサロの体験談。

 当ブログは、私が都内をメインに活動しているため図らずも都内以外のエリアが薄い状況です。その中でこうして川崎の情報を届けてくださる。

 これはもう純粋に感謝です。感謝の言葉しかありません。本当に有難うございます。

 さて話は体験談へ。川崎『ブルギャル』噂には聞いておりましたが、いいお店みたいですね。在籍多く、女の子も若め。フラットシートでコースもダブル、トリプル、それ以上も選択できる。さらにはVIPシートの存在まで!?
 
 オキニが見つかれば優環境でしっぽりと楽しむことができそうですね。

 ただ今回はちょっとだけ噛み合わなかったみたいで…。

 その後、再戦はされましたか?川崎は素敵なお店が多いくありますからね。色々と目移りしそうですが、それもまた嬉しい悩みということで…。

 先日頂戴した別の体験談もなるべく急ぎでご紹介いたします。またお時間がございましたら、川崎方面の素敵なお話をお聞かせくださいな。

 それでは今日はこの辺で…。また明日です。

*ご意見、ご感想などがございましたら、コメント欄より何でもお尋ねくださいませ。ただし、嬢の個人名や特定に繋がるご質問などにはお答えできませんので、予めご了承くださいませ。

また記事中の嬢が分かったとしても、嬢の迷惑に繋がる恐れもございます。個人名の記載だけはくれぐれもお止めくださいませ。
 

~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ