ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

フラ系

【協力店舗・追記あり】一都三県のピンサロ店を分かる範囲で細かく分類してみたよ(継続予定)

素人童貞ピンサロ

お知らせです。

体験談投稿規定に禁止条項が追加されました。お手数ではございますが、コチラを改めてご一読ください。

主な禁止事項は以下のとおりです。

1、投稿可能期間(体験談投稿日より一カ月以内)

2、投稿日遡及の禁止(最新投稿日より古い体験談の投稿禁止)

3、本指名、リピート体験談の原則禁止

4、模倣、盗作、虚偽、重複投稿の禁止

5、当月内同一店舗の投稿禁止(一個人一店舗の原則)

and more…

ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。


今日はグループ店について語ります 

こんにちは、連日のバカイチです。

同志の皆さま、嬢名リストは届きましたか?もし届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡ください。早急に手配いたします。

さて、今日はコメントにもありました、各地に点在するピンクサロン、その協力関係を大中小問わず、分かる範囲でまとめてみようと思います。

協力関係とは、、、

いわゆる、「フラ系」や「ナック系」などと呼称される「グループ店」ですね。

風俗業界では、よく「系列(姉妹)店」とも言われてますが、ピンサロ業界では、もしもの一網打尽をおそれ、「協力店」や「仲良くしているお店」なんて表現されてますよね。

ただそれだとややこしいので、ここでは「グループ店」として統一させていただきます。


グループ店のメリット&デメリット

では、なぜ各ピンサロ店はグループ、連合を組むのでしょうか?

やはり最たる目的は、利益を出しやすいことでしょう。1店舗よりは2店舗、2店舗よりは3店舗…あとは数の理論でしょうか。

この他にメリットがあるとすれば、各地に同系列の店舗が増えることでのブランド化=安心感。さらには、商品(女の子)の共有や店舗間の情報交換、ポイントカードなの共通性(利用者の利便性)、そして緊急時の協力体制...などでしょうか。

利益追及もそうですが、営業面でも実にメリット多数。逆にデメリットは、、、なにがあるのでしょう。目を付けられやすい?それぐらい??

実際、コメントにもありました。

「知らずのうちに自分が同じグループのお店ばかり行ってたと気づかされました。何か巨大な力に呑みこまれているような感覚です(笑)」

グループ店との認識があれば、初めて遊ぶお店であったとしても、ここは「どこそこのグループだから安心、間違いないだろう」という気持ちが芽生え、仮に知らなくても、とあるサロンと同じカラーをまとうことで知らずのうちに利用させる...

要は知らずのうちに背中を押されている、換言すれば、お店側の情報に乗せられていた…とも言い換えることができると思いますが、それこそ「グループ店」の狙いであり最大のメリットでしょう。

だがしかし、利用者が各店の系列関係を知ることにあまり大きな意味はないと思います。

しかしながら、グループ関係や系列店同士のつながり、協力関係が分かれば、また違った捉え方ができたり、これまでとは異なる立ちまわりができたり、さらに移籍嬢をみつけやすくなったり、初利用のお店でも安心して遊べるようになったり...と便利な一面みあります。

そこで、今回から数回に分けて(なるべく早くにまとめます)一都三県にあるピンサロ店のつながりを分かる範囲で紐解いていきたいと思います。

おそらく、お店的には、お上や税金などの関係上あまりこういうことを書かれるのは好ましくないと思うのですが、まぁ調べればすぐに分かることですからね。

なので、もし間違っていたら教えてください。実は最近の業界に少々疎いので...


ピンサロ業界は二大政党+第三勢力

では初回は「大(手)」から参りましょう。

今日のピンサロ業界は、大きく「二大政党制」と(勝手に)言われています。与党と野党、そして第三勢力が数党あって、こまごまとした第4局、その他個人政党などなど…

この上位の二つだけを「大手」というのか、それとも第三勢力のうちのいずれかも含まれるのか、、、正確には分かりませんが、店舗数とあと現場の声を鑑みるに、以下の3グループを「大(手)」と仮定したいと思います。

それが以下のとおりです。

☆フラ系(レモン系)=AKプランニング
☆ナック系
☆アップワードグループ

まず言わずと知れた「フラ&レモン(AKプランニング)」そして、荻窪『ナックファイブ』から生まれた「ナック系」 この二つがいわゆる二大政党与党と野党です。そして第三勢力として、五反田(他)に君臨し、独自の文化圏を築くのが「アップワードグループ」です。

 
フラ&レモン系とは

「フラ系」はもう語る必要はないでしょう。強いて言うなら、入門したてのピンサロボーイが初めて叩く門戸。店舗数もレベルもサービスも、業界最大手。

「安心のフラ」「安定のフラ」「信頼のフラ」なんて言葉を述べても大きく否定されないのですから、その実力は皆さま納得のことでしょう。

で、少々細かくなりますが、このフラ系、実は元を同じくして2大派閥に分類されるといいます。それが「AKプランニング」を母体にわかれる「フラ系」と「レモン系」派閥ですね。

「フラ系」は川崎『フラミンゴ』を発祥に、神奈川、そして都内、千葉、埼玉にまで幅広く分布。グループの主力店は本店『フラミンゴ』の他に、旗艦店でもある池袋、五反田・錦糸町でしょうか。

対して「レモン系」は、八王子を中心に-吉祥寺-新宿-上野(新橋) 中央線をメインに展開し、上野、新橋、、、そしてあらたに荻窪進出でしょうか。

☆後日詳しく紹介しますが、10月21日(金)レモン系新店・荻窪『バニラキッス』オープン予定!
unnamed (1)
パークさんに割チケ貰いました。ありがとうございます。

一都三県、埼玉、千葉、神奈川まで広く展開する「フラ」とは異なり、店舗間の距離近く、互いに協力して足場を固め、そこから横の伸ばしていく…

都内を囲むように包囲する陣形を描く「フラ」それに対して、横長の長陣を築く「レモン」

店舗展開の狙いは私には分かりませんが、各店の分布傾向を見る限り、「レモン系」は地道に足場を固め、各店舗間の横のつながりを意識し、その沿線近郊の顧客を確実に拾っていく、いわば防衛型。

その反面、「フラ系」は池袋、五反田、錦糸町の各旗艦店を競わせるように、そこから三方向へ展開していき新しい顧客を獲得する、いうなれば侵略型のように思えます。

で、このフラ&レモンの総称として「AKプランニング」という組織があるとのことです。ピンサロ以外には、キャバクラなどを運営していると言われてます。

これがいわゆる「フラ系(レモン系)」と言われているグループ店です。

それでは、グループ各の分類です。

 
フラ系各店

-フラ系(AKプランニング)-

川崎『フラミンゴ』 
本厚木『スーパーガールズ』 
町田『レモンクラブ
*別名(キューティーモンスター、ジェニックなど多数) 
池袋『南の島(別名キャラメル)』 
池袋『クラブグー』 
池袋『キャンパス』 
池袋『アムール
*最近は池袋各店の移転先として保存される傾向にあり 
赤羽『アイドルコレクション(別名キューティーン)』
錦糸町『ゴッドタン』 
五反田『ハーレムビート』 
渋谷『ミレディ(別名ドリームガール)』
大宮『ギャルライブ
*別名(アプローズ、マイブームなど多数) 
千葉『バズーカ

⇒2016年10月時点


レモン系各店

-レモン系(AKプランニング)- 

八王子『マジ』 
八王子『ギャグ』 
吉祥寺『フルーツ(ワイワイ)パラダイス(別名みるくしぇいく)』 
高円寺『サクラドロップス』 
新宿『ノア』 
上野『アイドリング』 
上野『ピュアハート』 
荻窪『バニラキッス』*10月21日(金)オープン予定

⇒2016年10月時点


ナック系

二大政党のひとつ。店舗数でフラを与党とするなら、ナックは野党でしょうか。ご存知、創業17年を越える荻窪『ナックファイブ』を元祖とする、一大ピンサログループです。

店舗分布は、高円寺-荻窪-吉祥寺-立川の中央線をベースに、東京は池袋+新宿。さらには県外へ飛び出し川崎にも前線基地あり。

二大政党制ゆえ、どうしても「フラ系」との比較になってしまうのは仕方のないこと。そこで、両者を比較して一言述べるならば…

店舗数こそ違えど、「フラあるところにナックあり」といったところでしょうか。

ただ都内の主要地には最低限1店舗は進出している反面、最激戦区のひとつである「五反田」には侵攻せず。

不入の地なのか?それとも攻めきれないのか?黙殺か?

これらの動きと近年のナック系の動きを観察するに、業界の流れを憂いてか、はたまたお上を刺激せぬようにか、派手な店舗展開をせず、現存店舗で着実に利益をあげていく…

そんな構えに見えます。

現に協力店舗内の嬢報を取り上げる報酬型口コミサイトを展開。(個人的には情報発信元ゆえの信憑性に疑問符あり)外に開拓の手を広めるのではなく、内へ客足を呼び込む、言うなれば、、、

「外征のフラ」対「内需のナック」

との構図が成り立つとも言えるのではないでしょうか。

両者まったく正反対の経営ビジョンであり、さらに「ナック」に関して言えば、野党らしい保守派の一面が垣間見えてきます。

また、万一の休業時体制としては、吉祥寺以西に関しては、保険として用意しておいた別店舗に移転する場合がほとんどですが、その他エリアは近隣にある主力店舗と合併し、合同営業にて凌ぐケースも多々あります。

そのため、特定期間のみですが、在籍が100名を超える超ビッグサロンが誕生する場合も少なくありません。

では以下、現在確認できる「ナック系」店舗です。


ナック系各店

池袋『ぐれいとふるデイズ
池袋『ちょこらぶ
池袋『みつばちガール(休業中)』
*最近は池袋各店の移転先として保存される傾向にあり
新宿『にゃんパラ
高円寺『キラキラ
荻窪『ナックファイブ
吉祥寺『キャンディーキャンディー(別名SGR)』
立川『キャンディーガール
川崎『ブルギャル
川崎『ときめきめもりぃ

⇒2016年10月時点

この中からフラ系と同じように二つのグループに分けれるような色合いもありますが、あくまでも個人的観測が強いので、また暇なときに妄想談話としてご紹介いたします。


アップワードグループ

店舗数、お店の規模、在籍嬢の多さなど第三勢力のトップとして、五反田(ほか高円寺)に君臨する大型サロンの集合体。

元来はホテヘル(デリヘル)営業が主体でしたが、いつしかピンサロ主体のグループへと変貌。

ご存知のようにグループのほとんどを五反田に展開、主力は大箱である『ハイパーエボリューション』と『GHR(旧ハイパーレボリューション』の二店。その脇備えとして残りの店舗が備えます。

最近は海軍や和装、アニマルなどテーマ別のコンセプトサロンのオープンを立て続けにオープン。

資金力が豊富なのか、それともこだわりが強いのか、店内の作り込みや雰囲気の打ち出しは相当なもの。

また、グループ内を統括する撮影部門があるもようで、在籍写真からその加工など一括管理のもとおこなわれており、そのため全店同じような写真になり、、、少々パネマジ色が強め。

さらに旧時代からの経験か、女性求人に特に力を入れており、個人寮や託児所などを完備し、働く女性に手厚いサポートを約束している。

ただその影響あって、シングルマザー(20代後半)のお姉さんが多い印象も。

サービスは各店マンツー&回転の両面を遊べる王道システムを搭載。性感ヘルスのメッカだけあって、イチャイチャよりは抜きに徹する職人系の印象が強いのも同グループの特色ではないでしょうか。

なお、遊軍としての高円寺も極狭店舗ながら侮れない実力店です。


アップワードグループ各店

五反田『ハイパーエボリューション
五反田『GHR
五反田『ガールズパーク
五反田『ハートクラブ
五反田『マリンサプライズ
五反田『百花繚乱
五反田『アニマルパラダイス
高円寺『ブルースカイ

⇒2016年10月現在


以上が、現在のピンサロ業界でいうところの「大(手)」グループです。

「大手」とはいえ三者三様、店舗数も異なれば、分布場所も異なる。さらにお店のカラーが異なるため、在籍嬢のイメージも異なります。

不思議なものでお店との相性というのもあれば、グループ店との相性というのもあります。

大手だから安心、はずれなし。大手だから間違いないというわけではありませんが、グループ店ならではのブランド力とノウハウがありますので、失敗する確立は低いといえるかもしれません。


では次からは店舗数にして3から5件前後の中堅どころみていきましょう。

※ご要望のあった、シート種別、生理告知などは追っ手ご紹介していく予定です。体験談の編集作業もあり、なかなか遅々として進みませんが、いま検索システムの構築など色々と変更しておりますので、どうぞいましばらくだけおまちくださいませ。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【新店速報】フラ系最新店舗 横浜関内『キャンディマウンテン』2016年9月10日(土)伊勢佐木モールすぐ側にグランドオープン予定っ!!オープン記念は1980円の超末端価格!!

素人童貞ピンサロ

おはようございます。バカイチです。

ご存知でしたか?今日は「山の日」なんですって!!

私、昨日知りましたよ。いや、マジで、ホントビックリ!!この時期はいつも休み関係ないから無頓着すぎました。だから昨日あんなにリア充たちが浮かれていたんだ…

そして、これまたビックリ!!

フラ系の新店発表ですっ!!!!

いつも新店情報をいち早く教えてくれる「そう」さんからご連絡をいただきまた。ソースはコチラです。

名称未設定-1

2016年9月10日(土)、横浜関内に『キャンディマウンテン』グランドオープン予定っ!!

土地勘のない私はよく分かりませんが、店舗の場所は「伊勢佐木モール」のすぐ側だそうです。そして、恒例のオープニングセレモニーも開催予定。

そのお値段…1980円の超末端価格

いくら新店とはいえ、フラ系をこの値段で、いや20代前半のギャルをこの値段で抱けるのは、ピンサロだけ。もとい、フラ系だけ。フラ系が誇る最大公倍数だからこそできる爆安価格。

オープン初日は土曜日です。おそらく「伊勢崎モール」を取り巻くように、同志が列をなすでしょう。

横浜関内『キャンディマウンテン』その名のとおり、甘い山となるのか? いまからアソコを山にして、しかし当日まで噴火せずマグマを溜めて、活火山となって、その日を待ちましょう。

なお、この割チケは池袋『キャラメル(南の島)』にて入手したそうです。つまり、フラ系の中でも「島派閥」が母体となる可能性大!?

私の考える「島派閥」とは以下の店舗です。

池袋『南の島(キャラメル)』
池袋『クラブグー(アムール)』
錦糸町『ゴッドタン』
千葉『バズーカ』
町田『レモンクラブ』
川崎『フラミンゴ』
川崎『プリティーガール』
本厚木『スーパーガールズ』

これまでのお付き合いなどを考慮して、私なりに考えてみました。おそらく間違っているとは思いますが、フラ系男子ではないので、その辺はご容赦を。

チケットを入手希望の方は上記店舗へ行くと手に入りやすいかもしれません。

とにもかくにも、フラ系最新店舗『キャンディマウンテン』9月10日(土)、横浜関内、伊勢佐木モールすぐ側、グランドオープンです!!

皆さまその日まで情報を交換し、嬢報を共有し、来るべき日に備えましょう。

では、とりあえず是にて。本日はこの後、夢の新企画を発表する予定です。ご期待ください。

*『キャンディマウンテン』のHPは鍵がかかっていてまだ見れませんでした。


◆8月は夏イベ特集。水着プレイは特別ボーナス(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】唾液の水溜りじゃけぇ-池袋『クラブグー』ピンサロって奥が深いのな!(三戦目、この日2戦目)

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

荻窪『ナックファイブ』本日は月末恒例・ビッグイベントの開催日です。

nack

4000円~の特別価格、イベント特別指名料1000円(本指名は2000円)、さらにイベント衣装・花魁にてお出迎えでございます。

ゴールド会員の方はプレイ時間35分。GW突入につき人気嬢多数にて営業しております。荻窪にお越しの際は、ぜひお気軽にご来店くださいませ。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは、こんばんは。「1:30」と申します。

前回(デビュー二戦目)、イカせた(?)がイケずという本末転倒系男子になってしまったということもあり、その続きからになります。


店舗基本情報

【利用地域】:池袋


【利用日】:2016年4月20日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:その他

【料金】:35分4000円(学割)


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:口頭にて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:気になる

【全裸の可否】:可

 
これじゃダメだ、これじゃダメなんだ…

前回も結局イケず、初ピンサロと同じ末路を辿ることになってしまいました。


なんというテクニシャンなのでしょう…。

ただここで湧きあがります。自分の心の中で、「これで終わってもいいのか?」という疑問が巻き起こります。

この問いに対しての答えは、、、NO!。

連戦になりますが、「今日は必ずイクぞ!」と心に決めました。そして、せっかく池袋にいるので、前二戦とは違うピンサロへ行ってみようということになったわけです。

そこで、ブログを見てみると、『クラブグー』が近くにあるではありませんか。決まりです。『グー』へ行ってみることにしました。

 
どこだ、どこだ?ここか。って近っ!

行くと決めたら即行動。HPの地図を頼りに目的地に向かいます。

すぐ着きました。『南の島』の目と鼻の先と言っても過言ではない位置に『クラブグー』はありました。

初めてのお店なので入るのにも少し勇気がいりましたが、いざ入店。

扉の目の前に受付がありました。受付は若めの方でした。そして「ご指名されますか?」と聞かれたので、フリー宣言。

初めてのお店だったので、ルールを確認してそのままブースへ。

ブースは2階でした。(体験談では読んでたんですが、2階ってなんだかいいですよね笑)

そして、席はフラットタイプ。こんなのもあるんだ、と思いながらも嬢が来るのを上着を脱ぎ待ってました。(自分は身長があるので、フラットのがやりやすかったです。)

ただ、少し仕切りが低いかなって感じはありました。

 
もしかしてダルい感じ?えっ、キスもなし!?でも満足??

しばらくして嬢が登場。どうやら、運よくアラビアンドレスの日に当たってたみたいです(^-^)

髪はロングで顔は童顔でした。自分は結構タイプの子でした!

「こんにちは~。今日はよろしく~」と少しダルそうでした。

そこから会話スタート。しかし、続かない。童貞コミュ障の自分は焦りました。トークスキルが欲しいですね(泣)

しかし、嬢は会話の流れでスムーズに乳首攻めへ。「上脱いで」と言われ、また乳首を攻められました。

ただこの嬢、今までとは格段に違うことがありました。それは唾液量です。乳首を舐められている間、すごくぴちゃぴちゃ。

その唾液量に驚いていると、「下も脱いで」と言われ、脱ぎました。

この時、嬢もパンツ一丁に。言わずもがな、息子はギンギン。そしてパクッと咥えて上下にジュポジュポ。

唾液量が違うとこんなにも違うのかと思うくらい気持ちいい!

自分も負けじとおっぱいをモミモミ。手に収まるちょうどいいサイズ。そして、柔らかい。

下も攻めたかったので「今日は生理?」と聞くと、小さく「そうなんです。」と返答。

無念。(パンツ穿いてるということはそういうことなんですかね)

ここで、なにか冷たいものが内腿に。なんと、嬢の唾液です!

なんだかここまでくると感動すらしてきました!そしてそれはあろうことか、お腹の辺りまで飛んできました!

これがまた冷たくて気持ちがいい!

このとき自分はというと、太ももを撫でたり、背中を撫でたり。首元や脇の下を撫でたりすると少しピクッとなるのが可愛くて興奮しました。

「くすぐったい?」と聞くと、照れくさそうに「うん」と一言。

なんだかあんまり喋らない子もいいなって思いました。

基本的には手コキとフェラ、たまに乳首みたいな感じでした。

「あと5分なんですけど、イケそう?」と聞かれ、言葉なく頷きます。

ち○この中を子孫たちが上ってきているのがわかります。あと5分もあればイケる!このときは自信がありました。

が、時間が足りず、終戦。

今回もイケませんでした。残念。とても残念...。

「イカせてあげられなくてごめんなさい...」と言われ、「滅茶苦茶気持ちよかったです!」と返しました。

そして驚きなのが、シートが水浸し!そして、アンダーヘアーと息子も水浸し!これ、すべて嬢の唾液です!

もう凄すぎて言葉も出ませんでした。

嬢は自分の息子をササッと拭いて、「気になるところがあったら拭いてください。」とおしぼりをくれました。

一枚じゃ足りないんじゃないかと思うくらいでした(笑)

そして名刺を書きに一旦退席。

着替えて待っていると、嬢が戻ってきて、名刺を受け取り、階段前まで手を繋いでお見送り。

最後はキスなく「また来てね~」と少しダルそうでした。


デビュー三戦目を振り返って

今回もイケなかったわけですが...。

ただ今回思ったこととしては、一つの武器だけを磨き続ければそれだけでも充分強いということですね。

自分が好きなDKもなければ、下も触ってないわけですから、普通に考えれば満足できないかもしれない。だけど、不思議と満足した自分がここにいる。

なんだかピンサロって奥が深いなって思ったりしました。

あとこの嬢いいところがもう一つあって、基本的に敬語で話すんですよね。男の妄想を掻き立ててくれるんですよ。

敬語 = 真面目 のイメージは持ってる人は多いと思います。

真面目な子にフェラされるとか興奮しますよね。(違かったらすみません。)

今まで敬語を使ってもらったことがなかったので、そこもこの嬢のいいところなんだと思いますね。

とはいえもう少しのところでダメだったので、決意した通りもう一件行きます。この日、三戦目になります。

さて、そこでは射精できるのか!?

今回も長文を読んでくださりありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

 
管理人より

ちょっ、ちょっ、、、イク気ないでしょう。あります?

本当は敢えてイカないようにして、それを大義名分にただ梯子しているだけじゃ…ってそんなことあるわけないですよね。

不発、それは本当にもどかしいものですから。

男ってのは不思議なもので、たとえ強烈な地雷に当たっても、射精さえしていればそれなりの満足感を得るものですからね。

逆に内容が良くても射精をしなかったら、、、そりゃ~もう消化不良。

ちょっこのままでは終われない!となって連戦に挑む。でもそんなときって得てして負の連鎖にハマったりするんですよね~。

さて、今回の対戦で、デビューから三戦全敗となったわけですが、四戦目(一日3連戦)は勝利することができたのでしょうか?

答えは、5月頭にご紹介させていただきますね。

頑張れ、「1:30」さん!ファンレターはコメントにてお受けしております(笑)


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】聖地巡礼、フラ系総本山へ初参拝-川崎ピンサロ『フラミンゴ』フリーはダメだぁ~。

素人童貞ピンサロ

リニューアル情報です

昨年末、激戦区池袋に衝撃オープン!のはずが、年が明けてしばらくしたら休業していた…。しかしこの春、というか今日、突如営業再開、リニューアルオープンいたしましたぁーーー!

店名『みつばちガール

名称未設定-1

友好店曰く「あの都内一の激戦区『池袋』にて堂々のリニューアルオープン。在籍も約70名と超パワーアップ。業界トップクラスのキャストと毎日何かがあるとってもお得な企画も、ご用意と見逃せない内容です」

だって。

皆さんご参考に。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「リバリー」です。何度か投稿しております。

今回はフラ系はじまりの地にして総本山、川崎『フラミンゴ』へ行ってきましたので、どうぞご参考ください。

☆「リバリー」さん過去記事はコチラを参照。

川崎『メガチュッパ』フリーでランカーゲット!

川崎『プリティーガール』初花びら回転

池袋『南の島』俺のオキニ

千葉『バズーカ』もうひとりのオキニ


店舗基本情報

【利用地域】:川崎

【店名】:フラミンゴ

【利用日】:2016年3月29日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:その他

【料金】:30分6000円(学割)


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


総本山から新人のおもてなし、だが断る!

今まで数店のフラ系に足を運んだことがある。しかし、フラ系の総本山、川崎『フラミンゴ』にはまだ訪れたことがなかった。

この日私は、期待と興奮を胸に、川崎『フラミンゴ』へと向かった。

店内に入ると、平日にもかかわらず大盛況。初訪問ということもあり、フリーで楽しむことにした。

私の前の同志はランカーを指名していたが、約3時間待ちと告げられていた。恐るべし『フラミンゴ』。

フリーの私は、すぐに案内された。

店内はかなり広々としていた。シートは私の好きなフラットシート。否が応でも期待が高まる。

嬢を待っていると、ボーイが私に近寄りこう告げた。

「今日入店の新人がいて、お触りは服の上からのみ、あと下のお触り無しなんですが、どうですか?ルックスはかなりいいですよ!」

いきなりのことに素直に驚いた。そしてルックス重視の私はかなり迷った。しかし、服の上からのみ…という言葉に大きなハンディキャップを感じ、その誘いを断ることにした。


拒絶のお礼はフリー要員

改めて、嬢が登場。

遠目で見るルックス、体型は普通。しかし、近くづくと分かった。

ん?ちょっとこれは肌が… そして、体臭のケアがされていないぞ…と。

この時点で私のテンションはガタ落ち。やはりさっきの誘いに乗るべきだったか…と考え直すももはや後の祭り。

嬢は入店して約1ヶ月くらいだと教えてくれた。

ということは、もしかしてテクも酷いのか?…私の脳裏に悪夢が浮かんだ。

兎にも角にもプレイは開始された。

DKは私が拒み気味になったため、すぐに乳首舐めに移行してもらう。

うん、これはまあまあ気持ちいい。瞬間、私は決めた。乳首舐めで時間を稼ごう。

しばらくして、今度は私が嬢の乳首を舐めることに。嬢の胸が現れるが、小ぶりで乳輪が大きく、お世にも美しいとは言えない。

しかし私は舐める。嬢は声をあげて感じる。

いつもならここで興奮が最高潮に達するが、今日は全くと言っていいほど興奮しない。それどころか、嬢の体臭が気になって仕方がない…

こうなったら、最後のフェラに期待するしかない。

うん、これは好みのゆっくりとねっとりとしたフェラだ。一命を取り留めたような気分がした。

そして、このフェラで無事発射。がしかし、発射後の賢者モードは私のピンサロ史上最大であった。


フリーはもうやめよう。総本山から大事なことを学んだ

賢者モードは嬢が名刺を書きに行っている間もずっと続いた。最後のお別れのキスもできればもうしたくないという感じであったが、しぶしぶした。

嬢は私のことを色々と褒めてくれたが、私は褒める気分になれなかった。

私の統計上、フリーは2回に1回は当たりが来る。しかし今度からフリーは極力避けようと思った。

それはフラ系だろうが、ナック系だろうが、場末だろうが、、、だ。


再訪率

【女の子評価】:地雷

【店舗総合評価】:再訪もあり


管理人より

川崎で遊ぶなら避けては通れない路、それが『フラミンゴ

フラ系の総本山にして、学園系サロン発祥のお店。この『フラミンゴ』の成功をきっかけに店舗を増やし、都内へ展開し、今の地位を確立しました。

が、さすがに全てが完璧とは言えませんよね。

現代ピンサロをここまでにした功績が色褪せるわけでもありません。

名店でもこういうこともある。毎回成功なんて面白くありません。失敗があるから次への楽しみが生まれるというものです。

「リバリー」さん、次の面白話楽しみにしてますね。ハードボイルド系の語り口、私大好きです。

ではでは、よろしくです。


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】池袋『キャンパス』七不思議のひとつ・幽霊部員、その謎を追う

素人童貞ピンサロ

こんにちは、「フェミニスト」です。

学生の身分も残り半月。都内にいられるのもあと2週間。これまでになく充実したピン活を送らせていただいてます。

充実しているので、実家に帰っても4月は体験談投稿ができそうです(笑)

まだまだよろしくお願いします。

さて本日は、名ばかりの「極嬢祭」や財布に厳しい「殿堂入りシステム」で世間を賑わしている、池袋『キャンパス』に行って参りました。

一体、『キャンパス』にはどれだけの不思議があるのだろうかと思う今日この頃。情報に強くない私でも、いくつか思い当たるものがあります。

突如現れた期待の新人が上位ランキングに入ったと思ったら、突然ランキングから名前が消える。それなのに殿堂入りのままなことがあったり。

逆にトップ2に入ったのに殿堂入りしてなかった嬢がいたり。かつての上位ランカーが名前を変えて出勤していたり。メルマガだけに登場してくる嬢がいたり。

店舗で発行する予約券の名前と名刺の名前が違う嬢がいたり。

池袋『キャンパス』七不思議なんかができそうですね。

私としては、何かしらの疑惑も一つの楽しみなのでご愛嬌といった感じですが、財布とお客に優しい範囲でお願いしたいです(笑)

本日はそんな七不思議の中の一つを調査して参りました。

どんな不思議かは書いてしまうと特定されるので書きませんが、嬢名リストをもらったらわかると思います。

それではお楽しみください。


店舗基本情報

【利用地域】:池袋

【店名】:キャンパス
 
【利用日】:2016年3月10日

【利用経験】:3~4回目

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:その他

【料金】:35分6000円(学割)


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可
 

整理券No1、だって私しか並んでいなかったから(笑)

池袋『キャンパス』はいつも整理券の争奪戦になっているイメージがあったので、整理券配布の11時に向けて、10時40分に店頭に到着。

11時10分頃にボーイさんが出てきて(遅い!)整理券をもらったが、結局並んでたのは私一人であった(泣)

平日だし、人気嬢がいない日だったからだろう。たぶん。

池袋をしばらくフラフラ歩き、受付開始の11時45分に『キャンパス』に戻る。整理券をもらった人は結局5~6人だった。

1番の整理券をGETした私は、お目当ての嬢を指名。爪の確認をされた後、プレイルームへと案内される。

七不思議の一つだけあって、結構な期待を膨らませながら嬢を待つ。

 
S心を掻き立てる受身力

「こんにちは~」と嬢が現れる。

嬢が横に座ってから、改めて「はじめまして~」と挨拶をしあう。

セミロングの少々カールした茶色の髪、控えめの笑顔、かぼそい声。清楚な感じだがこれといった特徴はなく、そこら辺にいそうな女子大学生といった感じ。

「今日寒いね~、あっためてよ~」と言い、手を握ってもらい、ハグをする。

髪からとてもいい匂いが漂ってきた。水商売系のどきつい香水の匂いではなく、これもそこら辺にいそうな女子大学生らしい女の子っぽい匂い。好みの匂いだ。

ハグの流れのままDKをする。しっかり舌を絡めてくれてたが、途中でいきなり横を向かれてしまう。

仕方がないので上を脱いでもらうことにする。上を脱いだ嬢は隅っこのほうで後ろに手をつき受け身の態勢になっていた。

自然とこちらは身を乗りだし、胸を揉んだり舐めたりしながら下半身をさわさわ。

思えば、こちらから身を乗り出すような恰好になるのは初めてだ。

清楚な女の子に対して身を乗り出すのは、ちょっと悪いことをしているようで興奮。

勢いそのまま、嬢のパンツを脱がせる。嬢のパンツを自分から脱がせたのも初めてだ。

これは嬢の〝受け身力〟のなす技なのだろうか。

また私は嬢に対して身を乗り出し、指を一本入れ、胸を舐め舐めする。そのままDKをするが、今回は顔を横に向けることなく応じてくれた。

徐々にアソコは濡れてきた。結構粘り気のあるタイプだった。


口実のパイズリ、最後はいつもの形で…

責めるのも飽きてきたので、私は下を脱ぎ、攻めてもらうことに。

おしぼりで簡単にフキフキしてもらった後、フェラをしてもらう。

嬢は本当に大切なものであるかのように息子を優しく優しく舐める。その間も嬢のおしりを揉んでいたが、途中で嬢は態勢を変えて対面になったため、嬢の身体に手が届かなくなってしまった。

対面になると、パイズリをしてくれたが、10秒くらいで終わってしまった。

これは態勢を変えるための「口実としてのパイズリ」ではないか、と勘繰ってしまった。

その後対面でストロークの長いフェラをしてくれた。フェラの間に空いてる手でこちらの手を握ってくれた。これは嬉しい。

フェラだとイクのに時間がかかってしまうため、嬢の顎に手をやり、DKをしながら手コキをしてもらう。結構激しめにDKに付き合ってくれ、最後は嬢の口の中に発射。

そこそこ丁寧に搾り取ってくれた。

こちら優先で処理をしてもら着替えをする。着替えてる時に服を手渡してくれた。優しい。

その後、嬢は名刺を書きに退散。その間に着替えを終え、帰ってきた嬢に名刺をもらい、最後はキスをしてバイバイ。

名刺はありきたりな内容だったが、字が達筆だった。

 
七不思議解明の結果は…

んー、控えめな笑顔で清楚な女の子が好きな人にはいいかもしれないけど、個人的にはあまり盛り上がりがなく、終始テンションが上がることはなかった。

この嬢、上位のランキングに入っていたのを見たこともあるが、そこまでの良さがよくわからなかった。

いや、一連のことを丁寧にしてくれたし、最近良嬢に当たりすぎてこちらのハードルが高くなってるだけかもしれない。。。

七不思議の一つだから期待したけど、特に不思議なこともなく普通だったのが残念(泣)
 

再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

★池袋『キャンパス』新人祭り開催中!

top_catch3
⇒只今、新人マークの女の子に限り指名料無料!
 
 
管理人より

さすが学徒筆頭!色々見つけてきますね。

池袋『キャンパス』七不思議ですか。確かにこれはずさんですね。不思議というよりも人為的ミス?も多々あるような…

しかし、今回の体験談は「不思議」です。間違いなくミステリー。

なぜこんなことが起きているのか?そしてこの不思議は間違いなく意図的に操作されたもの。なぜこのようなことをしているのか?

正直、営業面でも嬢の集客面(給料)でも何一つ+はないと思われるのに…なぜ?

ホワイ?ジャパニーズピーポー?ホワイ?キャンパスさん、なぜ?

とまぁ~現状では何を言っているか分からないでしょう。しかし嬢名リストを手にすればすべての謎が解けます。

それではこれにて…。


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談・完全版】オヤヂオキニ化計画-大宮ピンサロ『アプローズ』フリーからの本指名でどこまでサービスは変わるのか?

素人童貞ピンサロ

 いつもお世話になってます。「日本のオヤヂ」たけみちです。

 皆様、「オキニ」っていますか?

 そして、最初の出会いから「オキニ」になるまで、どのような経過をたどってますか?

 ランキングやHPのプロフを元に、あるいはネット上の嬢報を参考に、ある程度当たりを付けて突入する場合もあれば、何の情報もなくフリーで入って…という場合もあると思います。

 フリーでたまたま入った嬢が当たりだと嬉しいですよね。でも、誰にでも同じサービスで、相手が誰だろうと手を抜かない子か、フリーと本指で対応が全然違う子か、、、

 その辺は実際に複数回会ってみないとわからないところではあります。

 特にランキング外とか、ランキング下位の子はそういう当たり外れは多いかと。もちろん、お互いの相性もあるとは思いますが。

 今回はそんなお話です。

 フリーで出会った子が気に入って再訪。果たして、オキニになったのか?

 「出会い」と「再訪」の前後半に分けてご紹介したいと思います。


店舗基本情報

【利用地域】:大宮

【店名】:アプローズ

top_event_3

【利用日】:2016年1月29日&2月10日

【利用経験】:3~4回目

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:名刺割

【料金】:35分7000円(2度めは9000円)


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可


予約なし、割引なしの強気サロン、埼玉最強店で堂々のフリー宣言

 まず、嬢との出会いの場は埼玉大宮、お店はフラ系『アプローズ』です。
 
 以前の名前は『マイブーム』でしたね。場所も名前もいつの間にか変わってて気になっていました。

 料金設定が少々お高くて割引も渋いので、近所とはいえなかなか足が向きません。しかし今回は、ピンサロ自体久し振りというのもあり、仕事帰りに思い切って行ってきました。

 『アプローズ』公式の地図を参考に、狭い路地を進み到着。駅からは大分近くなりましたが、雑居ビルの2階であまりきれいではありません。

 良く分かりませんが、『旧ガールズコレクション』と同じところでしょうか?

 この日は冷たい雨が降っていたのもあり、他に待ちの同志はおらず、すぐに受付。

 「ノンスタイル」の白いほうに似たガリガリのボーイが応対。無愛想ではありますがまあ問題ありません。

 実はせっかくだから…と、ランキング1位の「松本」さん目当てで行ったのですが、残念ながら売切れ。

 …ということで、一転フリー宣言!

 まあ指名料かからないからちょっとは安くなるし。。。

 すぐのご案内となり、料金を支払い爪のチェック、手を消毒の後、中へと案内されました。

 店内は通路を挟んでブースは片側4席ずつ、全部で8席ほどでしょうか?右側の手前から二つ目に通されます。

 あまり広くないベンチシートで、奥行きもあまりありません。コートを自分でハンガーに掛け座っていると、すぐに「こんにちは~」と女の子が登場。


愛嬌があって雰囲気も良くて、綺麗でタメ口

 あ、キ、キレイ…ッ!
  
 一気にテンションが上がります。

 かわいいではなくてキレイです。目元がクールでちょいキツ目ですが、メイクが濃いわけでもなく、こんな女優さんいたな、誰だっけ…

 ちなみにこの日の衣装はバスローブ。胸元の谷間もセクシーで、期待に股間も膨らみます。

 こちらも「どうも~、初めまして」と返すと…

 「○○です。」と下の名前で応えてくれました。

 この店はランキング表がブースの中の壁に貼ってあるのですが、苗字のみの表示です。これだけキレイな女性なら、もしかしてと思い苗字も聞いてみると、

 「☆☆です。」

 「☆☆」と聞いて、あれ?どこかに同じ名前のランカーさんいたなと思いつつも、さっき見た表にはいなかったよな。じゃあランカーさんじゃないのか…とランク表を再び確認することをせず、彼女と話を続けます。

 話の内容は、まあ「明日はお休み?」とか、良くあるパターンの会話ですが、ノリが良く、自然な感じで話が続きます。

 ちなみにタメ口で、友達と話すような感じですが、まったく不快な感じはしません。口下手な私ですがとても話しやすいです。終始笑顔でいい雰囲気。


お話よりもやっぱりプレイ、まずはキスから、そして乳首責め!?

 それでもやっぱりプレイが気になるところなんですが、この日は冷たい雨の中、入ってすぐ、待ち時間もなかったので暖まる余裕もなく手が超冷たいまま。

 こんな冷たい手じゃ触れないので、手を拭いてもらう流れで温めてもらいます。

 手を握ったり、スリスリしてもらったりしてスキンシップ。と、ここで腕がかなりガサガサなのが気になります。

 どうやら乾燥肌らしく、私も乾燥肌なので今の時期のつらさは良くわかります。ですが、粉を吹いてるとか、掻き毟ってるような跡があるとかではないので、特に気にするほどではありません。

 スベスベのほうがポイントは高いですけどね。

 で、こんな感じでイチャイチャが続き、お互いが近づいたところでキス…かと思いきや、話しながら服の上から乳首をクリクリ攻撃してきます。

 「乳首好き?」

 「うん、まあまあ」

 本当はそんなに好きでもないのですが、ここは流れに任せます。

 服をまくって直にクリクリしてきたので上を脱ぎます。今度は口でも攻撃開始。両方丁寧に舐めてくれます。結構気持ちいい。ちなみに拭いてません。

 舐めている横顔も美しい。ピアスの付いた耳にキスしますが、これには特に反応なし。


終始受身の日本のオヤヂ、最後まで相手のペースで…

 で、ある程度舐めてもらったところで「キスしたい」と申し出、キス開始。そんなに深くはありませんが、しっかりネットリ舌を絡ませてくれます。

 唇が離れたところで彼女もバスローブを脱いでくれます。おっぱいはそんなに大きくなく、プロフ通り☆カップか?下はTバックを履いてました。

 ちなみに、プロフの写真や服の上からはスレンダーっぽく見えますが、実際はそうでもなく体型は普通。程よい肉付き感です。

 こちらも下を脱ぎ全裸に。早速おしぼりで拭いてくれます。刺激でさらにビンビンになる愚息。早くもフェラに突入です。

 まずは先っぽをペロペロ…から裏筋をネットリ。そしてパクっと含むとゆっくりと上下動。徐々に速くしたりまたゆっくりしたり、緩急をつけてきます。

 唾液多め。なかなかテクはありそう。手は根元に添えてますが、時々離したり、かなり気持ちいい。

 そして今度は「奥に座って」というので壁にもたれ、足をシート上で伸ばすような形になり、片足を床につけ、彼女が間にしゃがんでフェラ再開。

 えっと、まだおっぱいも舐めてないんだけど…お尻もあっちを向いていて手が届かないので下もおさわりできず、しょうがないのでフェラしてもらいながら手を伸ばしおっぱいをモミモミ。

 柔らかい。乳首をそっとクリクリするも特に反応はなし。これはちょっと寂しい。

 途中、大好きなDKしながら手コキしてもらったりしながら徐々に高まっていき、最後は高速フェラでフィニッシュ。

 プレイに入るまで時間かかったとはいえ、なんかアッという間に逝かされた感じですが、最後までくわえてくれて、こちらの処理優先。気持ち良かった~。

 射精後の脱力感に浸りながら「あ~、○○さんのパンツも脱がせようを思ったのにな~」と言うと…

 「今日は生理なの。ごめんなさい。」

 と、ここで生理宣言。
 
 「あ~、そっか、そうだったんだ。」

 射精した後というのもあったとは思いますが、この日の雰囲気とか流れからすると、そんなに悪い気はしませんでした。

 あと、誰に似てるって言われるか聞いたら、2人答えてくれたのですが、どちらも美人ではありますが、「あ~なるほど」といいつつ、どうも同意はできませんでした。

 う~ん、誰だろ。

 この後、自分なりに似てる女優さん判明したので、これについては後程。

 ということで、名刺を書きに一旦退席。戻ってきてから軽くチュッとして、手をつないで出口までお見送り。再び軽くチュッとして「バイバイ。またね~」と退店しました。


少し間を空け再訪してみたら…

 ということで、女の子自体は気に入ったのですが、本指名で入るとどうなのか。間を空け、12日後に再訪してみました。

 気になっていたポイントは…

・こないだはフリーだったから「生理」といいつつ下のおさわりなしだったのか

・もしかして責め好き?

・本指名でサービスは変わるのか

 まあ最後の項目がすべてと言ってもいいですが、結果から言うと、まったく違いました。

 やっぱりフリーと本指じゃ違うのかなあ。まあその分多くお金払ってるから当然っちゃあ当然なのかもしれないけれど。。。


約10日ぶりの再訪、本指名したら…

 この日の店員は先日と違い、人の良さそうなオヤジでした。雨も降ってなかったし、気分良く受付。20分の待ちで受付すぐ横の待合スペースで待ちます。

 ちょうど20分後に中へ案内され、今度はこないだの反対側。通路の左側に入ります。

 会うなりとても喜んでくれて、こちらも嬉しくなります。

 うん、やっぱりキレイ。彼女、誰に似てるか考えたのですが、若い時の「遠野なぎこ」みたいです。今の「遠野なぎこ」だとちょっと違うしビミョ~なので本人には言ってませんが。

 今日はこの店通常衣装のセーラー服。ヘソ出しで超ミニスカ。

 似合ってるけど、大人っぽい彼女からするとちょい微妙かと思い、一応年齢を聞いてみると、なんとプロフ通りとのこと。

 実際は20代半ばかと思ってたので、ホントかな~、まあオヤヂからすると20も25もそう違わない(?)からいいけど。本人もちょい年上に見られたいようなことは言ってました。
 

前回とは明らかに違う態度にプレイ

 こんな感じで、手を拭いてくれながら自然と話も弾みます。ですが、やっぱり時間も気になります。

 かなり近い距離で話してたのもあり、どちらからともなくチュッと軽くキスを始めます。チュッ、チュッと何度も唇を離しつつ見つめ合ったり、チュッとしようとしつつかわされたり、軽く焦らされたりしながら徐々にディープに。

 そして強烈な耳舐め。ガッツリと耳の中に舌を入れられます。そして脇と、明らかにこの間とサービスが違います。

 その後、上半身を脱いで乳首舐め開始。

 「○○さん、責めるの好きなの?」と聞くと

 「うん、責めるの好き。。。」

 やっぱそうなんだ。まあちょいMな私からするとちょうどいいかも。

 そして「脱がせて」と言われ制服の上下を脱がし(ブラはなし)、一気に下まで脱がせます。こちらも下を脱ぎ全裸に。

 早速おしぼりで拭かれますが、

 「あれ?なんで拭いてるだけでこんなになるの?」

 「どんどん固くなってくるよ?」

 と軽く言葉責め。これ結構好き。彼女やっぱり結構Sっぽいです。

 しかしこれ冷静に考えると、いいオヤヂが若い女の子に辱められて…とても家族には見せられない、知られたくないですよね。

 まあこれも風俗遊びの醍醐味でもありますが。

 
気合の入った69で堂々フィニッシュ

 フェラでますますビンビンになったところで攻守交代。

 おっぱいを堪能します。この間は特に反応なかったのに、今回は軽く鳴いてくれます。その流れでアソコを…ヘアーが上の方にちょっと残ってるだけで、手入れはしてるみたい。

 クンニ、そして指入れしたいと思ったのですが、場所も狭いし、時間も短いので同時にできる69をお願い。快く応じてくれます。

 彼女の指示通り細長いシートに横になり舐めっこ。でも彼女の股間が密着し過ぎてこちらの動きが窮屈になりあちこち舐められない。

 クリではなく、ビラビラを中心に舐めながら指入れ。お尻まで舐めると気持ち良いのかそれとも意外だったのか、声が出てました。

 そうしてフラワーコール、そのままフェラも激しくなってきてフィニッシュ。出てもしばらくそのままの姿勢で吸い出してくれて、体勢を直してやっぱりこちら優先で後処理。おしぼりを手渡してくれます。

 その後名刺を書きに退席。戻ってきて口移しでアメを…と思ったらキャラメルでした。

 美味しい。甘~い。これもこの間はなかったです。名刺にはアメが付いてます。そして前回同様手をつないでお見送り。

 「またね」とか話しながらチュッとしようとしたのですが、タイミングがつかめずチューできないままバイバイとなりました。

 チュッとしたそうにしてた彼女の表情が心残りというか、出口付近って店員やら他のお客やらいて、ちょっと恥ずかしいっていうのはありますよね。


本指名で豹変、オヤヂの眼力に狂い無し!

 う~ん、やっぱり2度めは違ってました。指名して良かった。「オキニ」確定です。

 でもなんでランキングに入ってないんだろう。出勤が少ないわけでもないし、サービスも悪くない。性格も良いし美人。おっぱいはそんなにないけど、スタイルも悪くない。若いし。

 相手によって対応が違う?好き嫌いが激しい?う~む、謎だ。

 最近入ったというわけでもなさそうだし、まああんまり人気が出てなかなか入れなくなるのも困りもんですが。

 あと、この店もうちょっと割引が良かったらいいんだけどなぁ。うちから近いし、しょっちゅう行っちゃうんだけど。

 以上、今回も長文失礼しました。

 ではまた。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実


管理人より

 実になっとくの展開に、う~むと複雑な表情の私。

 フリー道を貫く(最近は指名も多々)ゴーイングマイWAYの私からしたら、リピートでサービスが良くなるのは百も承知のことながら、ちょっと素直に喜べないところもあったり…。

 いや、違うんです。そりゃー嬢も人間ですから、フリーよりは指名、指名よりは本指名でしょう。

 他者に気に入られる、認めらえる、受け入れられるというのは誰であってもうれしいものです。だから(本)指名でサービスが良くなるは当然の行為。

 逆に変わらなければ「はぁ?」ですよね。だのに、なぜか素直になれない。

 これいったいなんでしょう?たぶんフリーマンゆえの心の小ささ、フリーでもガッツリサービスしてほしいという浅ましい欲が、褒めることを邪魔しているのだと思います。

 同じような経験を何度もしているのに…ね。

 それにしても、オヤヂの眼力恐るべし。綺麗ではある、気になる存在ではあるけど、初回のサービスは攻守共にリピートに値するようなものではなかったはず。

 それをリピートするれば化ける可能性がある、、、おそらく直感でそう悟ったのでしょう。で結果がご覧のとおり。

 試験的体験談というのもあるかもしれませんが、これは後付け設定。こうだったから、企画した。つまりは、全てオヤヂの眼力によるものという結果です。

 ではなぜランカーじゃないのか?これも答えがでてますよね。

 彼女、褒め(認め)られて伸びるタイプなんでしょうね…。

 オヤヂ、好奇心をくすぐられる体験談ありがとう。私も久しぶりにリピートしてみたくなりました。

 ではまたよろしくです。
 

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】不定期刊 ひげ猫の気まぐれ一人企画 千葉方面のピンサロってどーなのよ!? 総武線 其の拾・千葉栄町『バズーカ』 第一部完

素人童貞ピンサロ

 おはようございます。
 
 2016年1月29日(土)です。

 千葉栄町にフラ系最新店舗『バズーカ』がオープンして早4日、ついに待望の神速体験が届きました。

 投稿者はやはり此の方、千葉方面軍司令長官「ひげ猫」なんと利用日を確認したら、オープン初日でした。
 
 そこから多忙の合間を縫って、今朝がた届けてくれました。

 それでは早速ご紹介いたします。どうぞご参考ください。
 

店舗基本情報

【利用地域】:千葉 栄町

【店名】:バズーカ

【利用日】2016年1月27日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:その他

【料金】30分3980円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


匿名係長さんによる移籍情報

系列店からの移籍またはヘルプ情報です。(判明分) 

1←池袋南の島 9 
2←池袋南の島 19 
3←池袋南の島 33 
4←池袋南の島 39 
5←池袋南の島 79 
6←池袋クラブグー 2 
7←池袋クラブグー 5 
8←池袋クラブグー 37 
9←池袋クラブグー 41 
10←池袋クラブグー 50 
11←池袋クラブグー 54 
12←錦糸町ゴッドタン 1 
13←錦糸町ゴッドタン 6 
14←錦糸町ゴッドタン 7 
15←錦糸町ゴッドタン 8 
16←錦糸町ゴッドタン16 
17←錦糸町ゴッドタン21 
18←錦糸町ゴッドタン33 
19←錦糸町ゴッドタン37 
20←錦糸町ゴッドタン43 
21←錦糸町ゴッドタン45 
22←錦糸町ゴッドタン50 
23←錦糸町ゴッドタン55 
25←錦糸町ゴッドタン61 

 
オラが街にフラ系がやってきた!

【調査報告】

1月27日
場所:千葉 栄町
店名:『バズーカ


 ついにこの日が来た!栄町にフラ系新店がオープンする。この日の仕事はほぼうわの空、ただ一点にのみ集中する。

 【何も問題を起こさず、可もなく不可もなく仕事を終え、定時にあがること。】

 普段は仕事現場に直行直帰だが、この日は仕事終わりに会社に顔を出さなければならない。無駄に時間をかける訳にはいかないのだ。滞りなく仕事を終え会社へ。

《イヤな上司LV50が現れた!!》

↪︎ひげ猫【愛想笑いで切り抜ける!】

失敗!!

《イヤな上司LV50が話しかけてきた!》

↪︎ひげ猫【適当な相槌で話を切る!】

失敗!!

《イヤな上司LV50が更に話しかけてきた!》

↪︎ひげ猫【ちょっと迷惑そうな顔をした!】

相手には効かなかった!

《イヤな上司LV50が………》

……… 一時間のタイムロス!!

 
割チケ提出、いざ案内、あっフリーパス!

 千葉駅東口ふくろう交番の向いのデイリーヤマザキのある通りをまっすぐ突き進む。モノレールの栄町駅を過ぎると目的の店『バズーカ』はある。

 地下へ続く階段前に、料金の書かれた看板と店員が一人。

「いらっしゃいませ~、いかがですか~!」

 と声をかけられ、軽く会釈して階段に向かうと、

「地下に下りてあちらの扉を開けてお入り下さい!」

 と丁寧な対応。中に入ると右手に受付、左手にバネル(写真)。店員は皆若め。対応した店員は新人なのか、たどたどしかったが、言葉遣いも対応も丁寧で好感が持てる。

 今日はパネルは出勤を表す金リボンのみだったが、リボンで生理告知がある模様。

「ご指名はございますか?」

「いえ、フリーで。これお願いします。」

 入手しておいた3980円の割チケを渡す。

「少々お待ち下さい。」

 割チケを確認、受付に渡し、

「ご指名無しで、3980円になります。」

 料金を支払い、手の消毒をしながら簡単に禁止事項等の説明があり、いざ!店内へ!……って、ちょっと待った!

「あれ?フリーパスは?」

 4月末まで使えるオールタイム3980円のフリーパスが貰えるはずである。

「あっ!失礼しました!こちらフリーパスになります!」

 無事スペシャルフリーパスをゲットし、仕切り直しでいざ!店内へ!

image1

 
まずは店内環境を簡単に

・3・3・3・4の計13席?

・フラットシートは狭め、底面は黒、壁面は豹柄

・前方に足を伸ばして座れない

・照明  普通  ミラーボール  ブラックライト

・遮蔽率  普通~低め

・音楽  洋楽

 
笑顔と気遣いに今後の期待も膨らむ、いや膨らませるっ!

 先行同志が5名ほど、混雑はしていない。シートは狭く、斜めを向かないと足を伸ばして座れない。

 シートを囲む壁は低めか?座っていると少しだけ頭が出るくらい。服の着脱の時に立膝になったりすると、周囲のシートの様子が見えてしまう感じ。

 シートに案内されてから10分ほど待たされる。途中店員が「只今準備しておりますので、もう少々お待ち下さい。」と言いに来る。

 ようやく現れた嬢は…、ちょっと残念系…。少し面長に見える。しかし笑顔を絶やさない愛想のいい娘。20代半ばくらいか。

 挨拶から始まり、自己紹介、「今日はお休み?」などの定番の会話をしながらこちらの手を拭いてくれる。そして足を伸ばして楽にできる態勢に導いてくれる気づかいあり。

 
キスからプレイ開始!

 チュッ♪チュッ♪チュッ♪といった感じ。からの~、強烈な舌ぶっ込み!がっつりと舌を絡ませ、舌の表を舐め、裏を舐め、思いっきり舌を吸う。

 またチュッ♪チュッ♪といったキスに戻ったかと思えば、再び濃厚に舌をねじ込んでくる。

 嬢のお尻に手を回し揉みしだいていると、嬢はTシャツの上から此方の乳首を探し当て、弄り出す。ビクッと思わず反応してしまうと、

 「んー?」とこちらの表情を見て、Tシャツを捲り上げ乳首舐め。優しく吸ったり、舌で転がしたり、こちらの表情と反応を見ながら、「ふふっ♪」と楽しそうに笑う。

 「暑くなってきたね。」と言って上半身脱衣、程よい大きさの胸が露わになる。ハリがあり弾力もある胸を揉み、指先で乳首を転がすと、少し恥ずかしそうな表情を浮かべる。

 乳首に吸い付き、舌で優しく弾くと、小さく声を上げる。嬢の手が股間を摩り、愚息が目覚めた事を確認すると、ベルトを外しにかかり、それを合図に二人とも全裸になる。

 
全裸の後は乳首を経て本丸へ

 愚息を丁寧に拭くと、再び濃厚なDKから。キス→乳首舐め→フェラと流れていくが、ここでひとつ問題(?)が。

 コーナーテーブルが少々大きめで、嬢が頭をぶつけそうで気になる様子。なので少し態勢をずらして、いよいよフェラへ!

 根元から裏スジへ、裏スジから根元へと舌を這わせた後、愚息を咥え込む。唾液たっぷりねっとり系。浅くもなく深くもない位置を咥え、ストロークは大きくない。というか小刻みな感じ。

 だがしかし!(どんな動きをしてるんだ!?)というくらい舌がカリや裏スジにねっとりと絡みつき、快感が走る!

(なんだコレ!?チョー気持ちイイ!!)

 嬢のお尻を撫で回していた手が止まり、しばし快感に身を委ねる。気持ち良さにビクッと反応すると、、、

 「ん~♪」と上目づかいでこちらを見る。

 
責められ攻めて、無事陥落

 このままではいかん!とこちらも攻撃開始!触り心地の良いお尻を撫で回した後、股間に手を差し入れる。

 仕込みローションであろうか、既に濡れ濡れのアソコに指を挿れる。ヌルヌルの感触を味わいながらゆっくりと出し入れしていると、咥えたままの嬢の口から声が洩れてくる。

(前回の嬢の様な締め付けは感じられないな…。)

 などと考えていると、フラワーコールがかかる。

 前半濃厚なDKに時間をかけ過ぎたか?まだ射精感は高まっていない!フェラは気持ちイイけど、なかなか高まってこない。

 乳首舐め&手コキをリクエストし、やってもらうが、時間が無い!と気持ちが焦るばかり。嬢は頑張ってくれているが、「間も無くお時間終了、ラストアタック!」のアナウンスが入る。

 ここで嬢がノーハンドフェラ&玉へのフェザータッチ&乳首イジリの技を繰り出す!ノーハンドの感触、弱点乳首への刺激、そして一番は玉への刺激が決め手となり無事発射!

 
気遣いの嬢は気配りの嬢でもあった。

 笑顔で全部絞り取った後、こちら優先の後処理。唾液でビチョビチョになった玉からお尻、太ももの裏まで綺麗に拭き取ってくれる。服を着ながら、

「よかったー♪」と嬢。

「ありがとう、気持ちよかった♪疲れてない?」

 と聞くと、

「大丈夫だよ!名刺書いてくるから待っててね♪」

 と言って、チュッ♪としてから一時退席。

 戻ってきたらまたチュッ♪チュッ♪とキスをしておしぼりと名刺を貰い、少しだけ話をして席を立つ。出口付近まで手を繋いで行き、最後にお別れのキス。

「また来てね♪」

 と笑顔で見送られた。

 帰り際、外にいた店員に声をかけられる。

「いかがでしたか? 」

「よかったですよ。女の子頑張ってくれたし。」

「ありがとうございます。新店なのでこうしてアンケートさせて頂いてます。何かお気付きの点がありましたらお知らせ下さい。またお待ちしております。」

「また来ます。」

 と答え、店を後にした。

 
初日を終えた感想は…

 んー、どうなんでしょう?嬢のサービスもいいし、店員の対応もいい。しかし大盛況という感じではなく、無難なスタートといったところか。

 期待値が高かった分(まぁ、こんなもんか。)と少々物足りなく感じてしまった。フリーパスがあるので再訪はアリかと思いますが(笑)

 余談ですが、混雑してなかったことも幸いしたのか、嬢がシートに登場してから店を出るまで40分。

 店員がちょっと大目に見てくれたんだろうか?おかげさまでなんとかギリギリイケました(笑)頑張ってくれた嬢にも感謝!


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり


管理人より

 待ってましたの新店レポ。

 さて、いつ届くことやら、誰から届くことやらとまぎまぎしていましたが、やはり隊長。
 
 さすがひげ猫 おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる あこがれるゥ

 千葉方面軍司令長官、その肩書は伊達じゃありません。
 
 『バズーカ』のほうはというと、大王さまの言葉なども考慮すると、混雑はあまりないようですね。やはり場所の問題でしょうか?それとも寒さの影響?割チケを盛大に配らなかったから???

 とはいえ、業界筆頭フラ系です。千葉方面は天気が少し心配ですが、今日から週末ということもあります。オープン最初の週末なので出勤も整っているでしょう。
 
 今日明日あたりは割チケを持った同志で混雑することでしょうね。

 さて、千葉栄町を本店に、これからどのように千葉エリアを侵食していくのか?今後の動きにも注目してみましょう。

 あっあと「ひげ猫」隊長にはこれまでの苦労も含め、また第一部完を記念して、そして「祝儀」も込めて割チケ料金と同額の謝礼をお贈りいたしますね。

 今後は昔ほどの自由がなくなると思いますが、時にガス抜きしながら、仲良く幸せになってください。

 またいつでもコメント、体験談、待ってます!


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

2016年1月前半・嬢名リストの配信、コラム記事に対する考え方、大塚ピンサロ『東京バニーガール』オープンなどなど…

素人童貞ピンサロ

 おはようございます。バカイチです。

 今日は2016年一発目の嬢報配信日です。

 「嬢名リスト」は、すでに本日未明に配信しております。未着の方はお手数ではございますが、ご連絡くださいませ。

 今期間は実に興味深い体験談を多数頂戴いたしました。ヌキ納めに姫初め体験、オキニに終わり、オキニで初めた方、フリーで運試しをされた方、、、

 なかには公にはできない笑撃事件(限定記事、公開できず)もあったりで、新年からとても興味深い嬢報が集まりました。

 そしていま、とある記事…と隠しても意味ないですよね。「東京育ち」さんの「ランキング考察記事」に対して賛否色々な意見を頂戴しております。

賛は、単純に面白かった、参考になった、納得したなどが主な意見。

否は、言葉が悪い、表現が不適切、嬢に対する配慮がないなどが中心です。

 冷静になれば、批判している方も、内容には一定の理解を示しているわけですから、ここで問題となっているのは、管理人である私の修正モラルについてでしょう。

 私はこの件(ブス、中年おやじのくだりなど)について、意見を求められたときこう言いました。

 「敢えて(修正をせず)原文のまま紹介した」と。

 その理由は、「読み物」だからです。「体験談」として紹介した私の不備もあったかとおもいますが、私は「東京育ち」さんのこの記事を、嬢報メインの体験談としてではなく、「風俗コラム」的な扱いで捉えています。

 そのため、「読み物」としての価値を活かすため、「絶世の美女」という表現を生かすためにその対比となる対象を「ブス」という過激な言葉で用いたという訳です。

 考えかたのひとつとして、嬢に直接言葉をぶつけているわけではないから、という判断も実際あります。
 
 そして、直接、間接に問わず、ブスという言葉、読んで不愉快になる言葉を用いるべきではないという批難の意見も理解しております…

 ただ理解はしているのですが、私のモラルというか、遊び心というか、大人げない心が、ブログとは読んでいて面白いものであるべき。特に風俗とは遊び心が基礎となるのだから、読み物(コラム)であれば納得させるため、引き込ませるため、多少の毒も必要だろう、、、という認識も正直あります。

 もしかしたら「毒」を「ユーモア」とはき違えているのかもしれませんが、今回の記事に関しては「悪意」を感じなかったため、そのまま「敢えて」の掲載になりました。

 もちろん、頂戴したご意見は受け止めます。今後の参考にさせていただきます。その上で思うことがあります。私、感動しました。

 皆さんが思いのほか「嬢に対するモラル(優しさ)」に溢れていたことを…。

 これであれば近日開示予定の「アナル調査」の結果なども男女間で妥協点を探り合えるものと前向きな気持ちになりました。

 それでは最後ではありますが、今回の問題に関し投稿者である「東京育ち」さんに悪意はなく、すべての問題は私の考え方にあります。底辺物書きとしのプライドも多少ございますが、ここは管理者として不快な気持ちを与えたことをお許しいただければと思います。

 では、ちょっと話題を変えて、新店その他情報などを語って今日はお別れいたしましょう。

 まず新店情報です。聖地、大塚に最新店舗がオープンしております。

店名『東京バニーガール

 場所は、、、なんと!都内最安激安店、3回転2000円の『旧ポニーテール』跡地ッ!

 わたくし、既に突撃済みであります。体験談も半分ほど書き終えております。特に面白みはないお話ですが、なにわともあれ聖地最新店舗、こうご期待ください。

 続いての話題はコチラです。いよいよ二週間を切りましたね。あの期待の新店。そうです、千葉栄町『バズーカ』のお話です。

 割チケ情報も続々に集まって、、、いませんね。ですが、移籍情報は同志からの情報提供などで、メイン母体が池袋の二店と判明しました。

 西口『南の島』そして『クラブグー』

 同志「そう」さんの情報によると、この二店からそれぞれ10~最大20名近い嬢が新店『バズーカ』に移籍するとの噂だそうです。

 仮に一店10名だとしたら計20名。20名だとしたら計40名…実際には20~30名前後になると思われますが、いくら都内有数の人気店とはいえ、20名以上も移籍したとしたら、さすがに層が薄くなるのではと、、、心配しておられました。

 確かに人気店とはいえ、20名近い移籍となれば、ランカーも大勢含まれることでしょう。しかも、池袋と千葉です。客層が被ることはあまり考えられません。なのに、そんなにも大勢の移籍??

 私はこの話を聞いて、ふとある言葉が頭をよぎりました。それは合併です。

 『南の島』と『クラブグー』が合併して1店舗になるのでは、、、もしそうであれば、最大40名近い移籍嬢も納得できる!

 ではなぜそう思ったか?

 それは『南の島』の異臭問題。現在、楽園は異臭騒ぎに困っているそうです。原因となる理由は不明ですが、一部噂では「地下」にあることが問題とも言われています。

 臭いって、辛いですよね。人間慣れるとはいえ、常に臭いところにいては精神的にまいってしまいます。ましてやそれが建物の問題であれば、改善策は撤退しかないでしょう。

 そこで合併です。池袋西口に一店舗。新たに千葉に一店舗。これにて万事解決!

 とまぁ~いつもどおりの妄想仮説なんですが…。

 ともあれ、最大40名超の移籍、フラ系の本気を感じますね。移転初っ端からライバル店を蹴散らすつもりでしょうか。

 千葉栄町ピンサロ『バズーカ』オープンまであと二週間を切りました。割チケ情報などはコチラから入手、ご連絡ください。

 それでは今日はこの辺で、、、寒い日が続きます。お体ご自愛くださいませ。

*情報に誤りがございます。各店ではなく両店合わせて最大20名だそうです。お詫びして訂正させていただきます。

◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】変態リクエスト発動っ!池袋ピンサロ『南の島』唾液もらっちゃった!

素人童貞ピンサロ

 寒い冬は『南の島』へ。

 温暖で太陽がまぶしくて、ビキニ姿の美女多数。

 一度訪れたらドハマリ確実。もう帰りたくない。。。男の楽園、それが池袋ピンサロ『南の島』人気実力申し分なし。都内フラ系の旗艦店。

 投稿者は「フェミニスト」さん。変態です。

 どうぞ、おヌクもりください。


店舗基本情報

【利用地域】:池袋

【店名】:南の島

【利用日】:2015年12月上旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:その他

【料金】:30分6000円(学割&指名あり)


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:左右◎

【全裸の可否】:可


変態リクエスト発動っ!池袋ピンサロ『南の島』唾液もらっちゃった!

 12月5日、天気は曇り。肌寒い中、池袋『南の島』へ初突撃っ!

 口開けを狙いたかったので、少し早めの9時30分に到着。開店前の店内に入ると、「外で並んで待っていてください」とのこと。

 受付開始の9時45分まで外で待つことに。外で待っていると、出勤してくる女の子が3人ほど来たので、若干気まずい思いを…。

 時間になり受付開始。結局並んでいたのは私だけ!(泣)

 ネット評判を見て、「美人でサービスも良い」と噂のランカーをすかさず指名。パネルの写真も確かに可愛かった。


期待通りのべっぴんさん!

 支払いを済ませ、手を消毒してもらい、席に案内される。

 期待をアソコを膨らまして席で待っていると、とてつもない美人が登場。

 眼がパッチリクッキリでキリっとしている。最近知った人なのだけど、ユーチューバーの「木下ゆうか」さんに似ていたかも。その美形とは裏腹に、性格はとてもさわやかでソフト。

 ガリガリな私を見て…


謙虚な性格もえーで!

「細いね―」

「ご飯食べるのめんどくさいからさー」

「えー、そういう人見てると、私、なんか養いたくなっちゃう!」

 ファーストコンタクトで心が掴まれてしまいました。そのあとも…

「すごい美人だねー、こんな美人だと鏡を見て、自分のことかわいいとか思えるくらいじゃない!?」

「えーそんなことないよー。」

「でもよくかわいいって言われるでしょー?」

「んー、いやー、ほら、ここ暗いからさ?(照)」

 とても感じの良い謙虚さでした。


プレイもバッチリ!濡れ良し、唾液多め、膣圧強し!

 タイミングをみて、「上乗っていい?」と彼女のリードで開始。

 上に乗ってもらい、DKをする。舌をよく絡ませてくれる。胸を触ると、声とともに口から息が漏れだす。

 DK中に漏れた息を浴びる、、、なんと幸せなことよ!

 膝の上から降りてもらい、お互い服を全て脱ぐ。下を触るとほどよく濡れていた。聞けば濡れやすい体質とのこと。

 指を入れながら、フェラをしてもらう。フェラは唾液多めのねっとり系。しばらくして69を頼むと、快く応じてくれる。

 メガネ男子の私、下半身を私の顔に覆いかぶす時に「メガネ大丈夫ー?」と心配りのある一言。
 
 こういう何気ない一言が心を掴んで離さない。

 クリトリスを舐めながら、指を一本入れると、奥からどんどん湿ってくる。と同時に、強力な締めつけが起こる。

 中にいる一本の指が潰されてしまうのではないかと思うくらいの圧力。健康診断の血圧計を想い出してしまった。

 69を終え、態勢を変えてフェラをしてもらう。

「ごめんねー、指ぐっちょぐちょでしょー!?」

 と声をかけてもらった。謝られるどころか、神様ありがとう!という気持ちである。

 ねっとり系フェラをしてもらっている途中に、嬢の顎に手を添え、キスをせがむ。息子から離れた口から唾液の糸が引いていた。

 一心不乱にフェラをしているところにキスをせがむのは私の興奮ポイントである。

 息子から口が離れるその一瞬の表情。その瞬間、あの整っていた顔が少し崩れている。これがたまらない。


勇気をもって変態リクエスト発動っ!

 唾液で口周りがべちょべちょな嬢と激しくDKをする。ここで私は一つ挑戦をしてみた。

 「よだれ頂戴」と変態リクエスト!

 以前に他店の女の子に頼んだら断られ、ガラスのハートである私は傷ついてしまった。しかし、こんなにサービスのよい嬢なら!と思い、決死の覚悟でお願いした。

 すると、なんの躊躇もなく当然のように唾液を私の口の中に送ってくれた!

 神様ありがとう!

 調子にのって間髪入れずに「もう一回よだれ頂戴」とおかわり。このとき、一瞬、嬢が苦笑いをした。

 さすがにくだらない野郎だと思われたのだろうか。少し切なくなった。しかし、「苦笑い」という、風俗嬢が一人の女の子に戻った瞬間の表情が見れたことが嬉しくもあった。

 二度目の唾液を注入してもらい、最後はフェラで昇天。

 さすがサービスの良い嬢だけあって、こちらの処理を完璧にしてから自分の処理。名刺を書き終えて戻ってくると、口移しで飴をくれた。

 最後は出口前でキスをしてお別れ。始めから終わりまで幸せな気持ちに包まれていた。

 某夢の国に遊びにいったかのような気分であった。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実


管理人より

 楽園という肩書きにふさわしい内容ですね。

 安心のフラ、信頼のフラ。さすがフラ系旗艦店、そのランカー、容姿接客ともに申し分なし。
 
 朝も10時から営業しているし、、、「楽園」=『南の島』その名にふさわしいお店。さすが!としか言いようがありませんね。
 
 「フェミニン」さん、変態レポありがとうございます。私も勇気をもって唾液をお願いしてみたいと思います。

 また宜しくです。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【新店速報】フラ系最新店舗!千葉第一号店!千葉栄町ピンサロ『バズーカ』2016年1月27日(水)グランドオープン!割チケ画像アリ!

素人童貞ピンサロ

-移籍情報-

系列店からの移籍またはヘルプ情報です。(判明分) 

1←池袋南の島 9 
2←池袋南の島 19 
3←池袋南の島 33 
4←池袋南の島 39 
5←池袋南の島 79 
6←池袋クラブグー 2 
7←池袋クラブグー 5 
8←池袋クラブグー 37 
9←池袋クラブグー 41 
10←池袋クラブグー 50 
11←池袋クラブグー 54 
12←錦糸町ゴッドタン 1 
13←錦糸町ゴッドタン 6 
14←錦糸町ゴッドタン 7 
15←錦糸町ゴッドタン 8 
16←錦糸町ゴッドタン16 
17←錦糸町ゴッドタン21 
18←錦糸町ゴッドタン33 
19←錦糸町ゴッドタン37 
20←錦糸町ゴッドタン43 
21←錦糸町ゴッドタン45 
22←錦糸町ゴッドタン50 
23←錦糸町ゴッドタン55 
25←錦糸町ゴッドタン61 




 皆さま朗報です。クリスマスプレゼント。年の瀬を前に重大ニュースが届きましたっ!

 すでにご存知の方もおられると思いますが、、、なんと!なんと!!千葉県にフラ系が誕生します。

 神奈川から始まり東京、埼玉と来て、ついに千葉県へ。業界の王者たらんことを示すかのように、ついに一都三県、あなたの街にフラ系がやってきます!

店名『バズーカ

 気になる場所は千葉県千葉駅、いわゆる千葉風俗の総本山である「栄町」に千葉一号店の拠点を構えるようです。

 (西)船橋や松戸、柏などの衛星都市からではなく、いきなり本拠地から攻めるあたり、、、さすがといったところでしょうか。

 まだ準備段階ではありますが、栄町『バズーカ』公式HPも用意されております。TOPページのデザインを見る限り、母体はどこでしょうか?

 このハッチャけた色使い、派手目のデザイン、、、情報提供者である「そう」さん(いつもありがとうです)は、池袋で割チケを入手したそうです。

名称未設定-1

 TOP画像などそれらの線から考えると、、、母体は池袋、それも都内フラ系の旗艦店である『南の島』『クラブグー』を中心に、(本厚木『スーパーガールズ』)錦糸町『ゴッドタン』のサポートといったところでしょうか?

 一昨年夏に錦糸町へ進出したとき、すでに予想されていましたよね。

 錦糸町を拠点に千葉方面の開拓を進めるのでは…と。

 都内最東端の錦糸町を前線基地に攻め上がりの順路は、常磐線ラインか?総武線ラインか?もしくは、点在する場末サロンを食い散らかして、徐々に本丸へ進むのか?

 答えは一気に本丸でした!

 さすがフラ系、おれたちにできない事を平然とやってのけるッ。そこにシビれる!あこがれるゥ!
 
 さて、千葉栄町ピンサロ『バズーカ』オープンの日取りも決まっております。

 2016年1月27日(水)例に漏れず「大安」でございます。ゲンを担ぐ風俗業界、ここは外せないポイントです。

 2015年、クリスマス前に届いた祭りの報せ。2016年は始まりからアツくなれそうです。

 ではいつものように同志皆で割チケ&移籍嬢報など『バズーカ』に関する新店情報を共有していきましょう。

 「そう」さんが入手したチケットは「2980円」という末端価格です。新年一発目から3000円以下でフラ系体験。お年玉チケットと名付けましょう。

0IqFLvC



 では以下、フラ&レモン系系列全店です。割チケを入手しましたら、ご一報よろしくお願いいたします。

◎2980円チケット
○3980円チケット

■フラ系

川崎『フラミンゴ
川崎『プリティガール
池袋『南の島』⇒◎
池袋『クラブグー』⇒◎
錦糸町『ゴッドタン』⇒○
蒲田『バーチャルジェネレーション
渋谷『ミレディ
五反田『世界にひとつだけの花
五反田『ハーレムビート』⇒×
池袋『キャンパス』⇒×
池袋『アムール』(只今休業中・復活間近?)
赤羽『アイドルコレクション
大宮『アプローズ
町田『レモンクラブ
本厚木『厚木ファイターズ
本厚木『スーパーガールズ

■レモン系

八王子『マジ
八王子『ギャグ
吉祥寺『みるくしぇいく
高円寺『サクラドロップス
新宿『ノア
上野『アイドリング
上野『ピュアハート
新橋『ラブアンドピーチ

 これまでの傾向によると、2980円と3980円の二種類のチケットが用意されている可能性があります。直接関係する店舗は2980円、あまり関係しない店舗は3980円、また新店からの距離により値段の相違があるようにも思えます。

0IqFLvC



 あなたの街のピンクステーション!千葉第一号店、栄町ピンサロ『バズーカ』フラ系最新店舗にして、27件目、千葉『バズーカ』は2016年1月27日グランドオープンです。

 同志皆で情報を共有し、語らい、期待を高めて、来るべき日に備えましょう!

 開拓の先駆けは、千葉方面司令長官のあの人かな??

◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ