ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

ピンサロ

【同志体験談】holy shit!Gcupハーフギャルがサイコー!大塚ピンサロ『ホリー』

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

池袋『ももいろクローバー』本日開幕っ!月に一度の選ばれし者の祭典-極嬢祭

0004_3b991c12

一定数以上の人数を要す風俗店において、出勤制限を設けるという矛盾な企画。出勤を可とされる者たちは、ランキング選抜、期待の新人嬢、そして店舗スタッフが認めるサービスのいい良嬢のみ

顔だけ、愛嬌だけ、フリー要員、残念ながら今日はお休み願おうか。。。

厳選された選抜メンバー&この日だけの限定コースに限定衣装。フリー宣言待ったなし、ゆえに割引が効かないこともある。

池袋の粋を集めた極嬢祭。さて、今日あなたはどこへ行きますか??


投稿者はこんな方 

【年齢】 20代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約3年
【主戦場】 新小岩
【流儀】 フリー道
【属性】 M
【嬢選びの重点】 スタイル
【嬢選びの重点詳細】 巨乳
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 わりとなんでもいける 
【趣味嗜好】ディープキス・乳首舐め(♀)・フェラ

なるべくギャグ多めに頑張ります


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年6月下旬
【利用地域】 大塚
【店名】HOLLY
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 20分3000円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 不明


どうぞ一気にお楽しみください。

大塚。

地雷を踏み爆死したおピンクな先人達の亡骸をまとめて大きな塚に埋葬した、というのが地名の由来らしい。

その勇気ある先人達に倣い、私も四月から同じ徹を踏み続けているが、幸い五体満足のままである。

けれど、地雷を踏んだらサヨウナラ、もうあんな思いはしたくない。だのに、まーた性懲りもなく行っちゃうんだな、これが。

幼少時、中庭にある大きな石をひっくり返したら、見たこともない無数の虫が蠢いていた。

キモッ!とその場を離れたが、ちょっと経つとまた近づいて虫達の様子をジッと見つめている自分がいた。

何も変わってない、何も。

いや、やっぱり今の私はグロテスクな虫なんて見たくない。

弱酸性ぷるるん美白肌のルーギャがいい。だから、勝負から逃げた。

前もってリサーチにリサーチを重ね、大塚の優良店を絞り込み、評価の高い新店『ホリー』へ行くことに。

18時前、着。

店員氏は故・島木譲二を五十路にした感じ、スキンヘッドのちょいイカツめな見た目とは裏腹に、一般企業の受付でも十分務まると思わせる丁寧な対応

「今ご指名できますのは、この子とこの子とこの子です」

ど貧乳、貧乳、巨乳の三人。

巨乳だ…巨乳しかない…

アグネス・ラムから現代に至るまでの日本巨乳グラドル史、レジェンド達の肢体が瞬時に頭中を駆け抜けて行った。

20分3000円のコースで支払い(メルマガで一部嬢の指名料無料)入店。

右側五席、左側四席の赤いベンチシート、如何にもピンサロ然とした店内だが、オープンして間もないだけあってどれも真新しい。

また通常ベンチシートはベロア?で出来ているが、こちらは表面がツルツルしており、汚れが拭き取りやすそうだ。

右側では五十代半ばの変態紳士が全裸でくわえられているが、私は左側一番前の席に着席。

手持ち無沙汰に待っていると、正面の待機室から嬢が登場。

見た目は南国の雰囲気、ハワイアンとのハーフっぽい感じ、肉付きはいいがデブという印象は無い。脂肪がしっかり色気に繋がっているし、背が低くてかわいらしい。

20分と短いのですぐプレイに入るかと思いきや、雑談開始。

「色気スゴイけど背が低めだからセクシーさとかわいさ両方あるね」

と切り出すと、背が低いあるあるを話してくれたが、アテクシはタッパがあるほうなので全くわからんかった。

んでプレイ開始。

あらかじめズボンのボタンを外し、ベルトもゆるめてあるので、光の速さでパンツごと脱ぐ。嬢の胸も露わになったので、砂漠の果てで見つけたアイスキャンディーのようにむしゃぶりつく。

デカさ○、色○、柔らかさ〇。

己がチンポは発展途上国が国威発揚のためにおっ建てた無駄に高いタワーのように、歪にフルボッキした。

そんで、フェラ開始。

なかなか上手だが、ハードなオナニーを繰り返してきた私にはちょっと物足りない。普通の男ならきちんとイケるだろう、諸悪の根源は全て私にある。

フハツデオワッタラドウシヨウ…

気にし始めるともうダメ、なかなか上向かない。

する内に、

「〇番シート☆ちゃん!ラストスパート!」

とコールがかかってしまった。

前回のようにセルフ手コキは避けたい。

「ごめん、カリ中心でお願いしていい?」

一瞬考えた嬢だったが、手をソフトかつスピーディーにストロークし始めた。

よし!これならイケる!

新しい顔に取り替えたアンパンマン、仙豆を飲み込んだ孫悟空、おもらしでパワーアップするターちゃん…

つまりは勝ちパターンに入った。

めくるめく快感にきちんとフィニッシュ、あぁ良かった。

その後は時間までちょっと雑談、年を聞いてきたので、

「いくつに見える?」

と聞き返すと、普段は実年齢-5歳位で言われることの多い私だが、嬢は+5歳で言うてきた。

私、何でも正直に言っちゃうから

と笑っていた。

人間、正直が一番!よし、正直に言おう!

「セックスしたいっす!」

…とは言えず、名刺を貰って退店。

エレベーターに乗り込むと、どう見ても水商売なアラフォー女がスマホ片手に話していた。

「体入ドットコムを拝見いたしましてお電話させて頂いたんですが…」

大塚の女がまた一人。一階に着き、開扉ボタンを押して先を譲ると、女は軽く頭を下げて出て行った。

後ろから私も続く。

暮れなずむ街、排気ガスと酒と煙草と香水とザーメンと中華料理が混ざったような臭いのする生温い風が、頬を撫でつけて過ぎ去って行った。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 神


管理人より

いま大塚でもっとも安心して遊べるお店といっても過言ではないでしょうね。届けられる体験談は皆、店員さんの接客を褒め、嬢のサービスも優秀と断じているのですから。
 
容姿だけ見たら、さすがに少し落ちるかもしれませんが、やはり風俗、やはり大塚。
 
大事なのはサービスと価格帯ですよね。この料金でこれだけのものが等しく提供されるのですから、そりゃ人気になります。
 
女子が少ないのが玉に瑕ですが、めったやたらに増やしてサービスが低下するぐらいなら、現状維持が一番。といってもこの先さらに人気になるでしょうから、増員&入れ替えは必要でしょうね。
 
今後も要注目です。ぜひ期待しましょう。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
現大塚No1
ぜひ試してみたい
大塚は無理だ...
嬢は誰だ!?
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】もしかしてピーナ!?金町ピンサロ『エナジー』ジャパゆきさんも在籍してるかもね~

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

錦糸町『アリュール』今月はバスタオルDAYを開催中~!

BATHROBES_673_212

猛暑が続く毎日、これだけ暑いと服なんて着てられないっ!もう裸にバスタオルだけでオッケー(・ω<) 素肌の上にタオルを一枚、チラリにハラリはお約束。イベント日は出勤数もアップ。素敵な素人嬢多数です。

錦糸町に『アリュール』あり。いいお店ですよ、ぜひお楽しみください。


投稿者はこんな方 

【同志名】 クワジラ
【年齢】 20代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約3年
【主戦場】 新小岩
【流儀】 フリー道
【属性】 M
【嬢選びの重点】 スタイル
【嬢選びの重点詳細】 巨乳
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 わりとなんでもいける
【趣味嗜好】ディープキス・乳首舐め(♀)・フェラ

なるべくギャグ多めに頑張ります



店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年6月中旬
【地域】 金町
【店舗名】 エナジー

【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 なし
【料金】 30分4000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 無し
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 不明


下町サロンの実情、一気にお読みください

近頃池袋に行っている私だが、ふと一つの疑問が生じた。

激戦区は熾烈な競争に晒されているため、どうしても最大公約数的(最小公倍数かもしれん。この使い分けがわからん)な店になってしまう。

飲食店で考えればわかりやすい。

激戦区は過半数の人が「まぁ美味しいな」と思う味を目指すので、冒険はできない。

それが資本主義社会の実像であることは理解しているが、だからこそその論理にはまらない店に魅力を感じてしまう。

激戦区からこぼれ落ちた何か、それを前面に出した店がどこかにきっとあるはずだ。

平日の休日、私は自転車をこいで金町をぶらついていた。ピンサロのことは少しも頭に無かったが、ふとその看板が目に飛び込んできた。

エナジー

赤い糸で結ばれた男女は決して離れることがない。

私とピンサロも桃色の糸で結ばれており、知らず知らずの内に引き寄せられる運命なのかもしれない。

資本主義の論理に絡め取られないスタイル、堂々たる下町である金町なら、それも期待できる。

はやる気持ちを抑えながら、私は地下への階段を降りた。

すると入り口に女性が立っており、コースを聞いてきた

珍しい、ギザメズラシス。

あまりの珍しさにしょこたん語も飛び出したが、男女雇用機会均等法から三十余年が経った今、女性の活躍の場がここまで広がっていることは喜びを持って迎えるべきだろう。

つーか、脂ギッシュな男より女店員のがいい。

フリーを告げ、4000円を払い入店。

通常、ピンサロの店内はベンチシートが左右にズラッと並んでいるものだが、『エナジー』は変わっていて、右側だけに5席程フラットベンチがある。

なかなか面白いが、店内に客は誰もおらず、真っ黒いシートと活気の無さが「陰」の雰囲気を漂わせていた。

「靴を脱いでお上がりください」

言われた通りに一番前の席に上がると、そこには十分に足を伸ばせるスペースがあった。

嬢の態度が悪いピンサロだと足をこういう形にしろだの何だのと要求されるが、ここまで広いならその心配も無い。

足を伸ばせるなら、69だってできるし、もしかしたら本番も…ってコラコラ!

ツッコンでみたが、振り返ると誰もいない。

女性店員も消えていた。

よし、切り替えよう。

寂しさを紛らわしチンポをやる気にさせるため、あぐらをかいて腕を組み、エロい妄想をする。

歌番組収録前の西野七瀬と白石麻衣を楽屋に呼び出し、地位を利用して体を触りまくる芸能事務所社長の私。

遠くから「あと5分でリハーサル始まりまーす」という声が聞こえてくるが関係ナッシング。

リハーサル、ちゅーことは次は本番…ってコラコラ!

目を開けて店内を見渡したが、やはり誰もいなかった。

だが、明けない夜は無い。

左の待機室?から眩い光が漏れたかと思うと、嬢がやってきた。

嬉しかった。

嬉しかったのだが。

その嬢、日本人に見えなかった。

フィリピンっぽい見た目であった。

ピンサロで国際交流もまた一興、とトークを始めると、日本語が上手い。

いや上手過ぎる、ということは日本人だ。

年齢は40歳、プロフィールよりプラス10歳以上というサバ読みはいただけないが、スタイルは良い。


ルビー・モレノとマルシアを足して割った雰囲気。

71Snw5BVNGL

51mzRFg+mHL

CAのコスプレをしている。

まぁ似合ってないこともないのだが、話しているとニノイ・アキノ国際空港行きの飛行機に乗っているかのような気分になってくる。

初の海外旅行はフィリピンか…

「じゃ脱いじゃってください」

日本の遥か上空を飛んでいる気分だったが我に返った、ここは東京都葛飾区金町だ。

ズボンとパンツを素早く脱ぐ。それを認めると、嬢はハッポンポン…じゃなかった、スッポンポンになられた。

乳輪乳首は茶色いが胸はそこそこのサイズ、お腹は締まっているからDはかたい。40代でこの体を作るには努力が必要だろう。

感心していると、対面で上に乗っかられDKが始まった。

遠慮なく舌を挿れてくれるし口臭も無し。充分にキス欲を満たしてくれる出来。

3分程経ってから離れ、お待ちかねのフェラへ。しかしこれが、先っちょをくわえて手をソフトに上下させるという省エネスタイル。

私はハードなプレイに慣れきっているのでイケそうにない。

胸を揉んでみたり、尻を触ったりするが、それでも上がってこない。

そのまま10分近くが経った。

「1番シート〇〇さーん、5分前でーす」

不発じゃ男の名がすたる。

ええい、ままよ。

ごめん、自分でやるからイキそうになったらまたお願い

まさかのセルフ手コキ。

チャッチャッチャッチャッチャッ…

そこから5分間、我々二人しかいない店内に己が手コキ音が鳴り響いた。

その様を遥か上空から、自我という名の飛行機に乗り、もう一人の自分が俯瞰していた。

ナニヲヤッテルンダオマエハ

段々と惨めさと快楽が込み上げてきて、そして、果てた。

金町『エナジー』地域性もあるし、もしかしたら平成版ジャパゆきさんが居るかもしれない。開拓の余地は、、、あるのか。


再訪率

【女の子評価】 悪い
【店舗総合評価】 割引次第


管理人より

金町『エナジー』初レポ店でした。まずはありがとうございます。そして、個性的なお店でした。まさかピーナもどきとは。

日本語がペラペラだったので、間違いなく日本人だと思われますが、その容貌では疑いますよね。それに金町ですし、もともとピーナの多い地域ですからね。

もしかしたら本当にいるかもしれませんね。洋モノならぬピーナ嬢が。だってフィリピンパブがあるんですから。

フィリピンサロンがあってもおかしくないですよね。。。あれっもしかしてこれが本当の「(フィリ)ピンサロ」みたいな。

お後が宜しいようで。。。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
ピーナもいいね
金町ならありえる
ジャパゆきさんは居るのか?
日本の若い娘さんはいないの?
こんなサロンもあり
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【ピン探割も発動っ!嬢写真など追記あり・エロに国境はない】洋モノ×ピンサロ 洋ピン誕生の奇跡を見届けよう!お店は錦糸町『ピンクサファイア』である!

素人童貞ピンサロ

洋モノ利用のお客様にピン探割の発動です!

※お店からピン探割の発動です!

どちらかフリーでの希望なら、30分5,000円
どちらか指名なら、30分 6,000円


「ピン探見たよ!」の一言を受付で伝えてください!!



現代社会はボーダレス社会、いわゆる「国境のない社会」といわれている。ボーダレス社会になった理由としては…

「交通網の発達」や通「信の発達」による価値観の共有など様々な点が挙げられ、私のようなエロ低脳ごときが語れるようなテーマではない。

だったらなぜそのような語り出しなのか…

いやそう。まったくその通り。出だしを間違えてしまった。らしくない。訂正しよう。本日お届けする情報があまりにも衝撃的すぎて難しく考えすぎてしまったようだ。。。

国境のない社会…もっと単純にお伝えしよう。


洋モノとは…

さて、、、と。突然だが、みなさんは「洋モノ」は好きだろうか?

一口に「洋モノ」と言っても世代によってイメージは様々だろう。私の世代でいえば、純海外ポルノ。外人物のAVがその代表格で…

具体像としては、褐色で乳と尻がでかく、それでいてくびれもあって、ブロンドヘアーを振りかざしては、「オゥイエーイ、オォイエーイ」とハードファックを好む。

おぃおぃまじかよっ!と目が点になるようなビッグサイズの珍個をいともたやすく飲み込み、男の首にしがみつき、自ら腰をガンガンぶつけ合う…

index

こんなイメージ。

だが、今の時代はボーダレスゥゥゥウ!!

通信技術の発達により、いともたやすく世界中の色んな国の美女を目にすることができる若い世代からすれば、「洋モノ」と聞いて連想するイメージは全く違うはずだ。

それこそ、「ミランダ・カー」や

Miranda-Kerr-0_151120

「ジョーダン・ダン」

mig

「ヴィクトリアズシークレット」のスーパーモデルたち

adriana-lima_doutzen-kroes_candace-swanepoel


をイメージする方もいるだろうし、超色白のホワイトロリータを「洋モノ」として定義している方もいるかもしれない。

なんにせよ、男なら誰しもが一度は通る「洋モノ」の世界。おそらくは思春期のころに出会い、才能ある勇者ならば中学あたりで早くして目覚めていると思う。

外人サイコー。外人とヤリテー。白人ティーンがエロ杉内…と。

もちろん、外国にかぶれず、和モノにしか勃たないという侍もいるだろう。初めてみた洋モノでトラウマを抱え、外国人がエロの対象にならない高潔な男子もいるという。

私は、ガンガンにフルオッキするが。。。


エロに国境はない!

さて、なぜこんな話をするのかというと、、、ちょっと驚くべき情報を入手した。勘のいい方ならもうお察しだと思うが、、、

そうだ!なんと某ピンサロに「洋モノ」が入店するという噂を入手したのだ!それも今流行のハーフじゃない!純血っっ!見た目から血筋までどこからどう見ても完全な外国人。

まさに「洋モノ」だ。

どうだろう。ワクワクしてこないだろうか。。

だって、外国人だぜっ!ピンサロに外国人っっ!

日本古来の風俗に、就労ビザで入国したリアル外国人が勤務する。身体と身体をぶつけあうようなハードファックをするセックスアスリートが、日本の、しかも格安風俗の代名詞であるピンサロで日本の小娘に紛れて侍たちを奉仕するっ!

これぞ現代社会、まさにボーダレス!!

エロに国境なしっ!!おっぱい揉みながら戦争ができるかってんだ!!!


洋モノ×ピンサロ=洋ピン

それにしても、いったいどんなプレイになるのだろう。彼女たちはセックスアスリートだ。日本人の小機関銃じゃない。ピストンひとつとってもダンプカーでズンズン突かれる大砲のような破壊力だ。

オォイエーイ、オォーイエース
カモッカモッカモ!!オォジーザース!!
ジャパニーズボーイ、デリシャス、グレイトカチカチ!

大音量のあえぎ声と唾液たっぷりの攻撃的フェラ。ビッグサイズの胸と尻、肌は綺麗な黒褐色で、美意識高くアソコの毛も綺麗に刈り取られている。

シックスナインなんてしたら悶絶必死のエンジェルフォーーールっ!!!

おそらく攻めは間違いないだろう。受けはどうだろうか。日本男児の竹ヤリ突撃で、どこまで対抗できるのか??

不安もあるが期待が大きい。そしてなによりも、、、稀少。こんなこと早々に起こらない。

ピンサロ×洋モノ

どれだけ優れたAV監督でも、この発想、このアイデアは生まれないだろうし、逆に百歩譲って思いついたとしても、この状況を創り上げることは極めて難しい。

それが今回、生まれようとしている。

ボーダレス社会の影響により、偶然に、奇跡的に…

しかし、その奇跡もいつまで続くか分からない。文化が違えば性に対する価値観も異なるし、そもそもどこまでピンサロを理解しているのかも分からない。

現状では体験入店濃厚と聞いているが、間違いなく入店するのか、また入店しても続くかどうかも分からない。

だが、仮にたったの一日だけになるかもしれないが、その奇跡がいま起きようとしている。洋モノ好きにとって、いやピンサロ好きにとってこの奇跡をどう捉えるか?

洋モノ×ピンサロ=洋ピン

この事実をどう見て、そしてどう動くか?

静観か、突撃か、はたまた傍観か…

それは各々方の性癖次第だろう。。。

詳細は入り次第、追記させていただくとして、まずは入店するであろう「洋モノ」の国籍だけお伝えしておこう。。。

南米はコロンビア。美女の宝庫とも言われる南米大陸でも有数の美人大国だ。

一応、コロンビア美人の参考画像を添付しておこう。

20140623161812

ポシャル可能性もあるので、あまり期待を煽るのはどうかと思うのだが。。。

入店の諾否、そして承諾なら、そのお店、勤務日、可能なら洋モノの写真を添えて追記する。万一ポシャッタ場合も報告するので、そのときはそのとき、、、恨まないでほしい。

では、アディオス!!!


嬢情報の追記です

コロンビアーノの追加嬢報がはいってきました。

まず入店予定は2人。30歳と32歳、ともに純血のコロンビア人だそうです。容姿の詳細、スタイルなどはまだ未入手ですが、デビュー日は分かりました。

なんと!5月10日(水)18時~2名同時の衝撃デビューのようです。情報筋によると未経験ではなく、かつて巣鴨や渋谷の外国人ヘルスで勤務経験があるそうです。

となると、受けはともかく責めに関してはかなりパワフルな攻撃が楽しめそうですね。叶うならばコロンビアーノが接客のときはBGMをマツケンサンバに変えてほしいぐらいです(笑)

最後に店名ですが、明日お店からの正式な報告をもってこちらでも発表させていただきます。どうぞお楽しみください。

2017年5月10日 0:39

続報は追って記します。


お店と嬢の詳細が明らかに!!

洋モノに追記です。

ついに詳細が入ってきました。あと、事前情報に一部誤りがございました。訂正と合わせてご報告させていただきます。

まず、洋モノが働くお店ですが…

錦糸町『ピンクサファイアです!!!

いや、東の新宿。小歌舞伎町といわれるだけありますよね。確かにあの辺、外国人が多いですもんね。

で、肝心の女性ですが…

☆ジェニー
jeny1
32歳
T160 B95(E) W70 H100

ハワイ出身の陽気なブロンド美人。日本語ぺらぺら、フェラもペロペロ、エッチも大好きというダイナマイトバディ!!


☆ソフィア
sofia1
29歳
T167 B110(H) W60 H90

デンマーク出身。日本の硬珍を求めてはるばるやってきたドスケベ。ジャパニーズクンニがお好き!

いやーふたりともダイナマイトバディですね。色白で乳も尻も大きくて、そしてブロンドヘア。きっとあそこも綺麗なピンクでヘアーもパツ金なんでしょうね。

いま、錦糸町『ピンクサファイア』で絶賛体験入店中です!!

洋モノ好きの皆様、好きではないけど興味のある皆さま、そして我らピンサロ業界が誇る自慢のテクニシャン達よ…

いざ、世界へ!!!!

対戦報告をお待ちしいます!!

※お店からピン探割の発動です!

どちらかフリーでの希望なら、30分5,000円
どちらか指名なら、30分 6,000円


「ピン探見たよ!」の一言を受付で伝えてください!!




◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志コラム】性病体験記と予防について

素人童貞ピンサロ

どうも、「バゲット」です。

今回は私の体験談を交えた性病についてのコラムを投稿します。一応それなりに風俗歴も長いので被爆したこともあるんですよ…

まずピンサロにおける性病といえば「クラミジア」でしょう。他の性病は普通のピンサロだとあまり感染することはないと思われます。

ただ、自覚症状が出ない方も多い上に、女性は男性より自覚症状が出ないそうなので感染してるのに気付いていない方も多いと思います。

さらにクラミジアは喉に感染することもありますが、ほとんど自覚症状が出ないそうです。なので、同じパートナー同士でも男性から女性へキスで感染させて、その後フェラで男性器に感染するということもありえるようです。

性病感染がパートナーに発覚すると大変ですので、くれぐれもお気をつけください。

続いて私がクラミジアに感染し、発症したケースを紹介したいと思います。


私の性病経験とその予防法

実は昔、2度ほどクラミジアに感染した経験があるのです…

私は症状が出るタイプのようで、主な症状は股間が熱を持ったように熱くなり、何もしてないのに先端から膿が少量出ていました。

排尿時は症状が顕著にわかり、熱を持ってるのがはっきりして、排尿後に透明な粘液状の膿が少し先端から出て違和感も残りました。

この時は泌尿器科に行って尿を採取し、10分ほど検査した結果、陽性と判断されクラビットを5日分処方されました。

薬を飲んで2~3日目にはほぼ症状が治まるのですが、必ず最後まで飲みきって下さい。途中で止めると耐性菌が発生して薬が効かなくなる可能性があります。

私も怖いのでしっかりと全部飲み、治療を終えました。

2回目の感染は、1度目の治療から3年ほどした時に被弾してしまい、同じ医者で同じ治療を受けました。カルテを見たら一発でバレてると思いますが…背に腹は変えられませんし、しょうがないですね。

ちなみに感染理由も、ほぼ必ず聞かれます。

これはパートナーがいた場合のリスクを考えてのことなので、嘘を言わずに該当しそうな事(お店で遊んだなど)を素直に告白すべきです。

こんな話どうでもいいじゃん?と思う方も多いと思いますが、この2度目の感染が私の風俗観を大きく変えました。

実は、2度とも感染したのは『ピンサロではありません』。

どちらもヘルス系であり、もっと細かく書くとイメクラなんです。当時はイメクラかヘルスしか通ってなく、被弾した時期はイメクラしか行ってませんでした。

被弾理由も推測なのですが、素股が結構好きなので、おそらくそれが濃厚だと思います。
まあ普通のフェラの可能性も否定はできませんが…

それ以降、ヘルス系は足が遠のいてしまいあまり行かなくなってしまいました。

こうも性病に感染するとやっぱり怖いですからね…

それにイメクラって風俗の中では性病になりにくいイメージがあったんですよね。素人系が多いから何となくそう思う程度ですけど…

じゃあ次にどうしたかっていうと、丁度流行ってきたピンサロに目をつけました。普通に考えたら衛生面はピンサロのほうが悪いし、こっちのが病気になるだろ!と思われるのですが…

実は私、『ピンサロで性病に感染した経験はありません』

これは個人差もあると思いますが、8年以上自覚症状がある性病にはなっていません。

冒頭で書きましたが、私はクラミジアに感染すると自覚症状が出ますので、病気が潜伏している可能性はないと思われます。

ヘルス系の何倍もピンサロ(回数だけなら10倍近いかも?)に通っていて、性病になっていないのは運が良いのもあると思いますが、個人で対策をしていることも効果はあると思います。

私が性病予防としてやっている事は主に2つです。

一つは『プレイ後に迅速におしっこをする』です。

これは他の方もコラムでも書かれていますが、性病は尿道から感染するものが多いです。
なので感染する前に無菌のおしっこで流してしまえば良いというものです。

私はこれをピンサロ通い始めからずっとやっています。

例え話になりますが、庭先の蛇口につけたゴムホースの中に虫が入った場合、ゴムホースの外側から何かやっても追い出すのは容易ではないと思います。だけど、蛇口を捻ればそこから水が出てゴムホースに入った虫も押し流されます。

この方法は、簡単かつ効果が高いのです。これと原理は一緒です。

個人的な目安として、『嬢がフェラを始めてから30分以内におしっこをする』とマイルールを決めています。

なので30分のコースで入ってプレイ開始後、10分後にフェラを開始してもらったら退店して10分以内にトイレに行く事になります。

これは充分現実的であり、やろうと思えば毎回できると思います。

もう一つの予防は『自分も嬢も体調が悪い時は粘膜接触をできるだけしない』です。

私は体調悪い時はまず風俗に行きませんが、長時間待つ嬢の予約をした後に疲れたり少し体調が悪くなる事はありえます。また、嬢も少し体調が悪い程度だと中々休めないので、少し咳き込んでいるのに出勤しているのも稀に見かけます。

こういう時は風邪などの感染リスクもありますが、性病も普段より感染しやすくなります。

従って、あまりキスをしない、フェラも手コキメインでやってもらう、69も控えるなど粘膜同士の接触を抑え、プレイ後のトイレも普段より早く行くようにしています。

体調が悪い時は嬢も休んで、客も利用しないほうがいいのですけど、中々そうもいかない事情もありますからね…せめて少しでも善処をすべきでしょう。

他にもプレイ前には清潔にしていく、プレイ後にはどこかのトイレやお店で手を石鹸で洗うなどもありますが、この辺りは特筆までしなくても良いかと。

上記の予防に関してはあくまで私個人の考えとルールのようなものなので、これを守ったからといって性病にならない訳ではありません。一つの目安や参考程度にして頂ければと思います。

風邪などと同じで性病もならないほうが良いに決まっています。ちょっとの予防で面倒な思いをしたり、余計なお金を使わなくなる可能性が上がるので、皆様方も予防をしっかりするのをオススメします。


管理人より



「バゲット」さん、ありがとうございました。自己体験に基づく性病講座、とても説得力がありますね。

実のところ、私もこれまで性病に感染したことはありません。しかし、ピンサロ(風俗)が原因であろう感染症には幾度となくかかったことがあります。また同時に風邪を多々ひきます。

もともと身体が弱いということもあると思いますが、その中でも特に喉と鼻が弱くて、、、なので冬場や疲労が溜まる時期に遊びにいくと、かなりの高確率で喉が腫れあがり、高熱を出します。

ここ数年で感染した主だった病名は、溶連菌、EBウイルス、インフルエンザ、あとは扁桃炎ですね。

そこで、私も「バゲット」さんと同じように、ピンサロ利用における独自ルールを決めています。

まず基本のキ、体調が悪いときは遊ばない!
次に、激しいベロチューやクンニをしない!(守れないときもあります)
最後は、コトを終えたら必ず排尿、手洗い、うがいをする!

これらを守ることにより、高熱を発する感染症の割合はかなり低下しました。さすが時折 喉の痛みや並レベルの風邪はひきますが、それでも全盛期の約2割程度。全盛期は半年に一回程度で高熱を発していましたからね。

プレイが制限されるのはとても辛いことですが、高熱を発し三日三晩寝込むことを考えたら全然ましです。(元来そこまで攻めたい気持ちがないのもあれですが)

風俗を利用する上で性病はきってもきれない大きな問題です。目を背けたくなる煩わしい問題でもありますが、この問題を避けていては楽しく遊ぶことはできません。

リスクを承知して、
そしてそのリスクに対抗する知識と意識を高めることで初めて安心して利用することができ、同時に性病を蔓延させないことに繋がると思います。

性病感染の経験に関わらず、今一度、過去の性病記事や私の闘病記などに目を向けていただければと思います。

◇参考文献 性病タグ

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
為になった、参考にしたい
性病なんて気にしてられない
性病に気をつけている
ピンサロは特に怖い
特になし
QuizMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】意味深な質問は手抜きへの伏線-新宿ピンサロ『にゃんパラ』かつてのランカーはどこへやら…

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

大和『プレイステージ』今週は新人応援フェア、春のセーラー服祭りを開催中。

201703セーラー服HPスライド用

この春入店の新人を中心に、大和が誇る人気嬢もフルスタンバイ!

30分6000円~
45分9000円~

利用前は出勤表だけでなく、メルマガ&店長ブログも要チェック!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

前夜、何気なく『にゃんパラ』のHPを巡回していると、とっても気になる嬢を発見。

いやいや、先週行ったばかりだ。ビンボリーマン規定で月に1回のみと決めている。よし、オナニーして気持ちを落ち着かせよう。

ふぅ。。

翌朝、起床。

そういえば、今日 新宿に行く仕事があったな。これも運命か。。。体のいい言い訳を考えてみるも、結局 欲望に勝てなかっただけだ。


投稿者はこんな方 

【同志名】 カツカツカツ
【年齢】 30代
【職業 】 リーマン
【ピンサロ暦】 約10年
【主戦場(地域)】 新宿、川崎
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・白ギャル・清楚・美乳・ちっぱい・美脚・美尻
【趣味嗜好】 ディープキス・またがり・手コキ

色々ありますが、楽しみましょう!


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年3月上旬
【地域】 新宿
【店舗名 】 にゃんパラ
【利用経験 】 3~4回目
【利用方法 】 フリー
【待ち時間 】 すぐ
【割引使用の有無 】 HP割
【料金】 30分5000円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可
 

三択フリーっていったい??

13時に『にゃんパラ』到着。三択フリーを選択するも、そのうちの1人が1時間以上の待ちとのことで許可が下りない。
 
それならば、その子以外の2人のいずれかにすればいいのでは?三択フリーっていったい??と思いながらも別の1人を追加で選択。すると、「25分後で行けます」との返答。

えっ、ってことは選び直した子で確定?

一度外出してその子の情報を探す。ネットにある情報では…

ビジュアル◎
体型◯
技術×

う~ん。技術や相性も重要なファクターなんだけどなぁ~と思いながら、まさかを信じ店に戻る。

ブースまでスムーズに案内いただき嬢の到着を待つ。すぐには現れなかったので油断していると、「こんにちわ~」と嬢登場。

名札が見えた。。。予想通りのドラフト3位。奇跡なんて早々起きるものではない。これが現実だ。

 
事前情報と異なる厳しい現実

まずは予習内容の確認。あくまで当方基準。

ビジュアル△
体型△

ズバリ!当方の好みではない。予習時点ではビジュアルは最高レベルとの書き込みが数件あったが、世間一般的に見てもそれはない。

すぐに当方の隣に座り自己紹介。名前の由来を教えていただく。ふ~んなるほどな。

声はアニメチックで、かわい子ぶってる感じ。そのまま腕に抱きつき体を当方に預けてくる。悪くはない。そのまま見上げる感じで自然な流れのフレンチキス。

えっ、対応悪くないじゃん!と思いながら、そのまま強く抱きしめる。その間も当方の股間をスリスリするなど、ここまで満点の流れ

上に乗るようお願いし、素直に応じる嬢。また強く抱きしめキスへと流れる。当方必須項目のDKへと流れた瞬間、、、サービス地雷の片鱗が見え始める

舌を絡ませるのは、ほんの一瞬だけ。すぐ離れて当方の乳首を触り始めた。

「乳首感じる?」
「時と場合によるかなぁ~」

と返答するも、この日は全く感じない。DKを受け入れないことが、当方のテンションを下げていった。

 
質問で量る射精バロメーター

唐突に…

オナニー好き?」と聞かれ、「好き」と回答。すると続けて…

いつした?
「昨日したよ」

じゃあ溜まってないの?
「溜まってはないけど、全然大丈夫だよ」

ここでなぜか、突然膝上から下りブラウスを脱ぎ出す。セクキャバプレイはほんのわずかな時間のみだ。

お互いセルフ脱衣で全裸になっていく。が、嬢は上下下着をつけたままだ。まぁ、奉仕したくないので好都合と前向きに判断しよう。

消毒液が滴り落ちるのではないかというくらいのウェットティッシュで息子を拭き始める。そのまま触り出すも無反応。

体勢は、当方が座り足を投げ出した状態で、その間に体ごとまっすぐ陣取る正面両肘ガード系。完全に触らせない鉄壁の防御陣。だが焦らない。この態勢は予習通りだからだ。

そのままパクッと優しく咥えてくる。おっなかなか、これは気持ちがいい。

優しくゆっくり焦らされるような感じでストローク。やれば出来るじゃないかと思ったのも束の間、手コキに変わる。しかもいきなりのマックス!

おそらくオナニスト対策であろう。昨日抜いたことで、今日はなかなかイカないと勝手に判断したのだろうか...さっきの質問が、この為であったことをここで理解する。

手コキしながら、顔を息子に近づけ顔を上下に動かし、フェラをしているように見せかけているが、全く触れていない。ずっと手コキ。

まさか客が気付いてないと思っているのか、、はなはだ疑問だ。

それでも、ずっと手コキされてるとイキそうになる。このままでは嬢が楽すぎるので、手コキを遮るように態勢を起こし、遠くにある尻を鷲掴みなど微かな抵抗を試みる。

ところが、この体勢は男に多少無理がある。疲弊し、壁にもたれ戻ると、再び手コキマックス!

このやり取りを計3回行い、フラワーコールが聞こえたところで、不発を避けるため神経を集中。

動きを休ませないために「早めにイキそう」と伝え、暫くマックス手コキを続けさせて無事発射。その際も、口を着けているそぶりのままであったため、結局当方の息子周りに着弾し、当方のジャングルにカエルの卵が産み付けられたようにベトベトとなった。


診断結果を発表します


気持ち良かった?」との質問に、大人の回答で対応。

結局、私のオッパイ触らなかったね」 ニコッと笑顔。

(お前がブラをつけたまま触らせないよう防御の姿勢を取ったから無理に触らなかっただけだろーー)っと心の中で叫び、「次来た時にいっぱい触らせてね」と再び大人の対応。

口に含んでないのに嬢優先の処理で、当方への処理はおざなり。結局自分でお清めし、「手紙を書いてくる」と席を立つ嬢。戻ると席の入口付近で名刺を差出し、そのまま受取り帰路についた。

当方基準でまとめると…

ビジュアル△
体型△
サービス×

体つきは、普通体型の全体的にぱつんぱつん。決してデブではない。胸や秘部は、下着装着のままであったため未確認。自分のことをあれこれ説明してくる。声はアニメチックで、ぶりっ子。恐らくそれを演じている。過去ランク嬢であったが、その片鱗は微塵もなし。

そんな感じでしょうか。

にゃんパラ』には気になる嬢が複数いるが、一度も対戦できてない。今後も三択フリーを活用し、オキニ探しの旅を続けるつもりである。


再訪率

【女の子評価】 地雷
【店舗総合評価】 再訪確実

◇新宿ピンサロ『にゃんパラ』3月20日は猫の生誕祭
neko
⇒超安い!先着28番目まではもっと安い! 


管理人より

「カツカツカツ」さま、お疲れさまでした。諸々の大人の対応、お見事でございます。この手のお話し、私はとっても共感できます。

なぜなら、対応が全く私と同じだからです。

特に最後のおっぱいの件。ニコッと笑顔で皮肉を言ってくる嬢に対し、それでも大人に対応を続ける姿...

(´;ω;`)ブワッ 涙涙でございます。

次、次こそは当たりが来ます!共に闘っていきましょう!!

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
どんまい
これは酷い
特になし
QuizMaker

読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【お願い!ピンサロランキング】バレンタインは抜きに行く & ホワイトデー動向調査2017 

素人童貞ピンサロ

お疲れさまです。バカイチです。

今日は体験談を一休みして、「お願い!ピンサロランキング」をお楽しみください。

では早速前回の結果から見ていきましょう。

「第119回:バレンタイン動向調査2017」
119
 
お題は、バレンタイン時期にピンサロへどのような意識でいったか?という中二病的な内容ですね。

大人になったら正直バレンタインなんて本当に無意味なものです。娘や彼女がいる方ならまだしも、決まった人がいない男にとっては貰うこと自体が地獄。なぜならお返しが大変だから。

もう毎年大変ですよ。お返しの出費が...昨日買いにいきましたが、総額いくらだと思います?なんとピンサロ5回分以上ですよ。場末サロンじゃないですよ。学園サロンの5回分です。

平均6000円だとして×5…泣きたくなりますよね。

貰ったのは一個1000円程度の好きでもない甘いチョコなのに。。。

おっと脱線すみません。で、結果ですが…

(オキニから)チョコを貰えることを意識して行った方が約4割。とりあえず遊びに入った方が2割。つまり、約6割近くの方が、バレンタイン時期でもピンサロを利用したということになります。

普通、クリスマスやバレンタインなどカップル絡みのイベント時期は集客が落ちると思われるのですが、案外そうでもないようですね。

とはいえ、敢えて行かなかったという方も約2割いるわけですから、通常時よりは若干暇かなという程度でしょう。

その他も2割近くありました。いったいどのようなものでしょうか。行ったのか、行かなかったのか…う~ん。。。

ということで皆さまのご協力に感謝です。引き続き、「ホワイトデー動向調査」に移りますので、ぜひよろしくお願いいたします。


ホワイトデー動向調査2017

3月14日、今週の火曜日、そいつはやってきます。ちょうど一カ月前に投資したその見返りを求めて、いつも以上に厚化粧で、普段は見せないニコニコ笑顔で、高く大きく声を張り上げ…

「えぇぇ、いいの?本当にありがとう~」

なんてわざとらしい態度を見せながらも、心の中では…

アイテムはなんだ?いくらだ?どこのブランドだ?そもそも皆と同じアイテムか?他と差をつけられてはいないか?

ゲスな根性丸出しで、今年の獲物を収穫しにやってきます。

前述のとおり私はすでにお返しを購入済みなので、当日それを会社の女子たち(ババア)に「いつもありがとうございます」と笑顔で渡すだけ。

そしてその日の終わり、いつものようにオキニのところへいって、ババア達以上のハイレベルなお返しを手渡し、そのお礼にスッキリ抜いてもらって、締めて総額5マソ近いホワイトデーを終えるというわけです。

さて、皆さまの予定はいかなものでしょうか。

眼前に迫るホワイトデー。バレンタインとは異なり、なぜかお店はイベントをしてくれませんが(笑) オキニにお返し渡しにいきますか?そしてそれは貰ったからですか?それとも受け取っていないけど、ホワイトデーだからですか?

要は、お返しをしますか?しませんか?ホワイトでーに抜きに行きますか?行きませんか?

では、お尋ねいたします。

「第120回:ホワイトデ動向調査」

以下の中から皆さまがホワイトデーの時期に取る行動に一票をお願いいたします。ご協力感謝いたします。

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他



◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

2016年 もっとも人気のあった(と思われる)上位5店舗 & もっとも利用されたと(思われる)ピンサロエリア

素人童貞ピンサロ

お疲れさまです。バカイチです。

今年もあと少しです。多くの方は28日が仕事納めで、昨日29日は帰宅ラッシュの第一次ピークだったようですね。

今年は理由あって帰省しない私。乗車率が120%を超える帰省ラッシュの画像を見て、少しほっとしています。

さて、それでは今日もお付き合いください。今日はちょっと今年を振り返ってみようと思います。

よくネットでは、年の瀬になってくると「2016年買ってよかったもの」や「今年始めてみてよかったもの」など、1年を振り返り、その年の出来事をまとめる記事をみかけます。

このまとめ記事は各所各方面、色々なジャンルのブロガーさんが書いていて、ついつい気になって開いてみて、おもわず購入を決めてしまうということが多々ありました。

そこで、少々趣向は異なりますが、私もこの手の記事をまとめてみようと思います。

テーマは、そうですね。

2016年 バカイチが利用してよかったお店

こちらにしようと思ったのですが、それだとあまりに主観的で、しかも大塚がメインになるので、あまり参考にならないことから、コチラにしました。

2016年 同志体験談で登場したお店上位ベスト5

ということで、この一年の間に皆さまから届けられた体験談の中から、もっとも登場頻度の高かった上位5店を、タタターン サクッとご紹介してみます。

では早速、、、

第1位 新宿『にゃんパラ』 57記事
20161230-nyan-top



第2位 池袋『みつばちガール&ぐれいとふるデイズ』 54記事 
gurehuru


第3位 池袋『ちょこらぶ』 49記事
choko


第4位 赤羽『ギャラクシー』 48記事
gyara


第5位 新宿『ベイビーガール』 39記事
baby


次点 新宿『ノア』 37記事

このような結果になりました。

なんと、驚くことにナック系の3店舗が表彰台を独占。業界最大手とみられていたフラ系は6位に『ノア』(レモン系)がギリギリ入選するだけ。

しかも、注目すべきことに、第4位の『ギャラクシー』と第5位の『ベイビーガール』は、店舗の規模だけでみたら大手どころか中堅にも位置しないお店です。

思えば『ギャラクシー』は、今年の春頃に『レインボー』の移転に伴いオープンして、圧倒的な求人力と公表在籍数の多さから話題を集め、その後、体験談が急増するという背景がありました。

また同様に夏前あたりだったでしょうか、『ベイビーガール』も新宿最強との噂が立って、その後体験談が急増。その反面で、『ノア』の凋落っぷりも同時に伝えられるようになりました。

その『ノア』といえば、昨年2015年は都内最強とまで言われ、年度MVPと言われていたのですから、この一年でいったいなにがあったのでしょうか。

これらの結果は、偏に体験談の数が人気店の証とまでは断言できませんが、数が多い=噂になっている。店舗名の露出が多い=皆さんが気にしている。という証明にはなると思います。

そして、昨年から今年までの1年半の傾向を見るに、やはり口コミの評価は絶大。評価の高いお店が多発的に投稿されることに比例して、利用者が増加しているのはもはや火を見るよりも明らかでしょう。

少し、背筋が凍ります。

昨今はブログ記事の信ぴょう性を問われることも増えてきました。逸脱した行為や禁止行為の表現規制もまだ不完全ですし、口コミの効果を実感してか、お店関係者からの投稿も増えています。

個人名を明らかにしていないとはいえ、分かる人には分かるのが現状です。それが自分の愛するオキニであればなおさらでしょう。

来年は記事の信ぴょう性を高めることはもちろん、口コミの影響力の大きさを常に頭に入れ、働く女の子、そして彼女たちを愛する多くの同志方々にもできる限り配慮した形でお届けできればと考えています。

そこで、来年度からは「限定記事」の増加を計画しています。その他、色々改革に取り組んでおりますので、その都度合わせてご報告させていただきます。

では、最後にもうひとつ。

2016年 同志たちがもっとも多く利用したエリアTOP5

こちらをご紹介して、今日はさようならしたいと思います。

集計結果は以下のとおりです。

第1位 池袋⇒一覧はコチラ

第2位 新宿⇒一覧はコチラ

第3位 赤羽⇒一覧はコチラ

第4位 五反田⇒一覧はコチラ

第5位 錦糸町⇒一覧はコチラ

池袋&新宿つよし!現代のメッカは都内最激戦区・池袋。そして新宿-池袋-赤羽を繋ぐラインはピンサロのシルクロードといえるでしょう。

以上です。

それでは今日はこの辺で。。。

※記事内のデータは「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみで集計された結果になります。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【お願い!ピンサロランキング】値上げは断固反対 & 年末年始どんなお店にいきましたか?

素人童貞ピンサロ

皆さまお正月の準備は済みましたか。門松・しめ縄・破魔矢に鏡餅、あとはおせちにお雑煮、年越し蕎麦。そして、大事なヌキ納め

今年一年の垢を落とし、綺麗さっぱり新年を迎える大切な行事、、、皆さまお済でしょうか。

私は、まだです!まだ男を納めていません。なぜなら、まだ仕事ですから!!会社はもうお休みなのに、私は緊急時のサポートメンバーとして会社待機。

それも、ギリギリの30日まで!!

休日手当ては出ません。通常+アルファの残業代がでるだけです。

なんでも月残業80時間以上の会社は今後公表されるそうですが、私の会社、これにズバリ該当します。でもきっと公表されません。

なぜなら、、、タイムカードが終業前にきられているからぁぁああぁ!

ディス イズ ブラック企業。あぁ~辛い。年始も4日から、、、残業辛れぇ!日本死ね!なんては思わないですけどね。

このご時世、仕事があるだけも御の字ですから。

それに、独身、独り身、子なし、彼女なし。特に趣味もなく、ピンサロ以外に予定もありません。だから別にいいです、休日出勤しても…グスン(涙)


男を納め、男を始める。是即ち男の生き様

さて、改めまして、年末年始ですね。

皆さま姫納めは終わりましたか?体内の老廃物を排出しましたか?オキニに今年の感謝を述べましたか?

私は明日、男を納める予定です。お店はまだ決めていませんが、たぶん大塚でしょう。それか地元の練馬。

相手はそうですね、今年お世話になった嬢はもう帰省していますから、エリアを決めて、店を決めて、そして伝家の宝刀、、、フリー宣言っ!

2016年最後のフリー道で今年最後の運試しを試みるつもりです。

終わりよければ全て良し。

2016年の打ち止めは、どのような結果になるでしょうか。新年を素敵に迎えるいい出会いになるでしょうか。それとも、元日に姫始めにて禊をせねばならないのでしょうか。

皆さまは男を納めましたか。結果はいかがでしたでしょうか。

そういえば、先般お尋ねしたランキングでは、年末年始の特別営業、その値上げについて、皆さまご立腹のご様子でした。

多少ニュアンスの異なる言葉なれど、突き詰めたところ、ほぼほぼ反対、納得しかねるとのご判断。

中には「致し方ない」とのニュアンスも残しながらも、せめて告知するべきだ。ホームページで発表するべきだ!とのご意見の他、値上げは一部、嫌なら利用しなければいい。お店はたくさんある。などのご意見も頂戴しました。

実際のアンケート結果もご覧のとおりです。

result117

とはいえ、上述するように日本には「姫納め」や「姫初め」という文化もあって、尚且つ男の性というものは直情径行

ひとたびその気になったら、射精(だ)さないと納まらず、そして次なる行動が始まらないもの。

「姫納め」に「姫始め」とはよく言ったものです。

と、ここで、お尋ねします。

年末年始の特別営業、値上げには納得できないものの、煩悩には逆らえない。しかし、値上げしたお店に行くのも何か癪に触る。

とはいえ、オキニの存在もあれば、狙いの子もいる。お店への信頼もあるし、相性もある。万一、主戦場を避けて地雷でも引いたら、、、

お尋ねします!

第118回・お願い!ピンサロランキング「姫納めと姫初めに利用したお店は…」以下に続くお言葉を下記選択肢の中からお選びください。

値上げ店
通常価格店
割引店
利用していない
その他


特別営業に物申す!でも体は正直なんだよな~。。。

男の意地を貫きとおしたのか。それとも煩悩に従ったのか。はたまた断固拒否したのか…皆様の決断や如何に!!

ピンサロランキング

Q.第118回:年末年始に利用したお店は…

値上げ店
通常価格店
割引店
利用していない
その他


それでは今日はこの辺で。。。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【協力店舗・追記あり】一都三県のピンサロ店を分かる範囲で細かく分類してみたよ(継続予定)

素人童貞ピンサロ

お知らせです。

体験談投稿規定に禁止条項が追加されました。お手数ではございますが、コチラを改めてご一読ください。

主な禁止事項は以下のとおりです。

1、投稿可能期間(体験談投稿日より一カ月以内)

2、投稿日遡及の禁止(最新投稿日より古い体験談の投稿禁止)

3、本指名、リピート体験談の原則禁止

4、模倣、盗作、虚偽、重複投稿の禁止

5、当月内同一店舗の投稿禁止(一個人一店舗の原則)

and more…

ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。


今日はグループ店について語ります 

こんにちは、連日のバカイチです。

同志の皆さま、嬢名リストは届きましたか?もし届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡ください。早急に手配いたします。

さて、今日はコメントにもありました、各地に点在するピンクサロン、その協力関係を大中小問わず、分かる範囲でまとめてみようと思います。

協力関係とは、、、

いわゆる、「フラ系」や「ナック系」などと呼称される「グループ店」ですね。

風俗業界では、よく「系列(姉妹)店」とも言われてますが、ピンサロ業界では、もしもの一網打尽をおそれ、「協力店」や「仲良くしているお店」なんて表現されてますよね。

ただそれだとややこしいので、ここでは「グループ店」として統一させていただきます。


グループ店のメリット&デメリット

では、なぜ各ピンサロ店はグループ、連合を組むのでしょうか?

やはり最たる目的は、利益を出しやすいことでしょう。1店舗よりは2店舗、2店舗よりは3店舗…あとは数の理論でしょうか。

この他にメリットがあるとすれば、各地に同系列の店舗が増えることでのブランド化=安心感。さらには、商品(女の子)の共有や店舗間の情報交換、ポイントカードなの共通性(利用者の利便性)、そして緊急時の協力体制...などでしょうか。

利益追及もそうですが、営業面でも実にメリット多数。逆にデメリットは、、、なにがあるのでしょう。目を付けられやすい?それぐらい??

実際、コメントにもありました。

「知らずのうちに自分が同じグループのお店ばかり行ってたと気づかされました。何か巨大な力に呑みこまれているような感覚です(笑)」

グループ店との認識があれば、初めて遊ぶお店であったとしても、ここは「どこそこのグループだから安心、間違いないだろう」という気持ちが芽生え、仮に知らなくても、とあるサロンと同じカラーをまとうことで知らずのうちに利用させる...

要は知らずのうちに背中を押されている、換言すれば、お店側の情報に乗せられていた…とも言い換えることができると思いますが、それこそ「グループ店」の狙いであり最大のメリットでしょう。

だがしかし、利用者が各店の系列関係を知ることにあまり大きな意味はないと思います。

しかしながら、グループ関係や系列店同士のつながり、協力関係が分かれば、また違った捉え方ができたり、これまでとは異なる立ちまわりができたり、さらに移籍嬢をみつけやすくなったり、初利用のお店でも安心して遊べるようになったり...と便利な一面みあります。

そこで、今回から数回に分けて(なるべく早くにまとめます)一都三県にあるピンサロ店のつながりを分かる範囲で紐解いていきたいと思います。

おそらく、お店的には、お上や税金などの関係上あまりこういうことを書かれるのは好ましくないと思うのですが、まぁ調べればすぐに分かることですからね。

なので、もし間違っていたら教えてください。実は最近の業界に少々疎いので...


ピンサロ業界は二大政党+第三勢力

では初回は「大(手)」から参りましょう。

今日のピンサロ業界は、大きく「二大政党制」と(勝手に)言われています。与党と野党、そして第三勢力が数党あって、こまごまとした第4局、その他個人政党などなど…

この上位の二つだけを「大手」というのか、それとも第三勢力のうちのいずれかも含まれるのか、、、正確には分かりませんが、店舗数とあと現場の声を鑑みるに、以下の3グループを「大(手)」と仮定したいと思います。

それが以下のとおりです。

☆フラ系(レモン系)=AKプランニング
☆ナック系
☆アップワードグループ

まず言わずと知れた「フラ&レモン(AKプランニング)」そして、荻窪『ナックファイブ』から生まれた「ナック系」 この二つがいわゆる二大政党与党と野党です。そして第三勢力として、五反田(他)に君臨し、独自の文化圏を築くのが「アップワードグループ」です。

 
フラ&レモン系とは

「フラ系」はもう語る必要はないでしょう。強いて言うなら、入門したてのピンサロボーイが初めて叩く門戸。店舗数もレベルもサービスも、業界最大手。

「安心のフラ」「安定のフラ」「信頼のフラ」なんて言葉を述べても大きく否定されないのですから、その実力は皆さま納得のことでしょう。

で、少々細かくなりますが、このフラ系、実は元を同じくして2大派閥に分類されるといいます。それが「AKプランニング」を母体にわかれる「フラ系」と「レモン系」派閥ですね。

「フラ系」は川崎『フラミンゴ』を発祥に、神奈川、そして都内、千葉、埼玉にまで幅広く分布。グループの主力店は本店『フラミンゴ』の他に、旗艦店でもある池袋、五反田・錦糸町でしょうか。

対して「レモン系」は、八王子を中心に-吉祥寺-新宿-上野(新橋) 中央線をメインに展開し、上野、新橋、、、そしてあらたに荻窪進出でしょうか。

☆後日詳しく紹介しますが、10月21日(金)レモン系新店・荻窪『バニラキッス』オープン予定!
unnamed (1)
パークさんに割チケ貰いました。ありがとうございます。

一都三県、埼玉、千葉、神奈川まで広く展開する「フラ」とは異なり、店舗間の距離近く、互いに協力して足場を固め、そこから横の伸ばしていく…

都内を囲むように包囲する陣形を描く「フラ」それに対して、横長の長陣を築く「レモン」

店舗展開の狙いは私には分かりませんが、各店の分布傾向を見る限り、「レモン系」は地道に足場を固め、各店舗間の横のつながりを意識し、その沿線近郊の顧客を確実に拾っていく、いわば防衛型。

その反面、「フラ系」は池袋、五反田、錦糸町の各旗艦店を競わせるように、そこから三方向へ展開していき新しい顧客を獲得する、いうなれば侵略型のように思えます。

で、このフラ&レモンの総称として「AKプランニング」という組織があるとのことです。ピンサロ以外には、キャバクラなどを運営していると言われてます。

これがいわゆる「フラ系(レモン系)」と言われているグループ店です。

それでは、グループ各の分類です。

 
フラ系各店

-フラ系(AKプランニング)-

川崎『フラミンゴ』 
本厚木『スーパーガールズ』 
町田『レモンクラブ
*別名(キューティーモンスター、ジェニックなど多数) 
池袋『南の島(別名キャラメル)』 
池袋『クラブグー』 
池袋『キャンパス』 
池袋『アムール
*最近は池袋各店の移転先として保存される傾向にあり 
赤羽『アイドルコレクション(別名キューティーン)』
錦糸町『ゴッドタン』 
五反田『ハーレムビート』 
渋谷『ミレディ(別名ドリームガール)』
大宮『ギャルライブ
*別名(アプローズ、マイブームなど多数) 
千葉『バズーカ

⇒2016年10月時点


レモン系各店

-レモン系(AKプランニング)- 

八王子『マジ』 
八王子『ギャグ』 
吉祥寺『フルーツ(ワイワイ)パラダイス(別名みるくしぇいく)』 
高円寺『サクラドロップス』 
新宿『ノア』 
上野『アイドリング』 
上野『ピュアハート』 
荻窪『バニラキッス』*10月21日(金)オープン予定

⇒2016年10月時点


ナック系

二大政党のひとつ。店舗数でフラを与党とするなら、ナックは野党でしょうか。ご存知、創業17年を越える荻窪『ナックファイブ』を元祖とする、一大ピンサログループです。

店舗分布は、高円寺-荻窪-吉祥寺-立川の中央線をベースに、東京は池袋+新宿。さらには県外へ飛び出し川崎にも前線基地あり。

二大政党制ゆえ、どうしても「フラ系」との比較になってしまうのは仕方のないこと。そこで、両者を比較して一言述べるならば…

店舗数こそ違えど、「フラあるところにナックあり」といったところでしょうか。

ただ都内の主要地には最低限1店舗は進出している反面、最激戦区のひとつである「五反田」には侵攻せず。

不入の地なのか?それとも攻めきれないのか?黙殺か?

これらの動きと近年のナック系の動きを観察するに、業界の流れを憂いてか、はたまたお上を刺激せぬようにか、派手な店舗展開をせず、現存店舗で着実に利益をあげていく…

そんな構えに見えます。

現に協力店舗内の嬢報を取り上げる報酬型口コミサイトを展開。(個人的には情報発信元ゆえの信憑性に疑問符あり)外に開拓の手を広めるのではなく、内へ客足を呼び込む、言うなれば、、、

「外征のフラ」対「内需のナック」

との構図が成り立つとも言えるのではないでしょうか。

両者まったく正反対の経営ビジョンであり、さらに「ナック」に関して言えば、野党らしい保守派の一面が垣間見えてきます。

また、万一の休業時体制としては、吉祥寺以西に関しては、保険として用意しておいた別店舗に移転する場合がほとんどですが、その他エリアは近隣にある主力店舗と合併し、合同営業にて凌ぐケースも多々あります。

そのため、特定期間のみですが、在籍が100名を超える超ビッグサロンが誕生する場合も少なくありません。

では以下、現在確認できる「ナック系」店舗です。


ナック系各店

池袋『ぐれいとふるデイズ
池袋『ちょこらぶ
池袋『みつばちガール(休業中)』
*最近は池袋各店の移転先として保存される傾向にあり
新宿『にゃんパラ
高円寺『キラキラ
荻窪『ナックファイブ
吉祥寺『キャンディーキャンディー(別名SGR)』
立川『キャンディーガール
川崎『ブルギャル
川崎『ときめきめもりぃ

⇒2016年10月時点

この中からフラ系と同じように二つのグループに分けれるような色合いもありますが、あくまでも個人的観測が強いので、また暇なときに妄想談話としてご紹介いたします。


アップワードグループ

店舗数、お店の規模、在籍嬢の多さなど第三勢力のトップとして、五反田(ほか高円寺)に君臨する大型サロンの集合体。

元来はホテヘル(デリヘル)営業が主体でしたが、いつしかピンサロ主体のグループへと変貌。

ご存知のようにグループのほとんどを五反田に展開、主力は大箱である『ハイパーエボリューション』と『GHR(旧ハイパーレボリューション』の二店。その脇備えとして残りの店舗が備えます。

最近は海軍や和装、アニマルなどテーマ別のコンセプトサロンのオープンを立て続けにオープン。

資金力が豊富なのか、それともこだわりが強いのか、店内の作り込みや雰囲気の打ち出しは相当なもの。

また、グループ内を統括する撮影部門があるもようで、在籍写真からその加工など一括管理のもとおこなわれており、そのため全店同じような写真になり、、、少々パネマジ色が強め。

さらに旧時代からの経験か、女性求人に特に力を入れており、個人寮や託児所などを完備し、働く女性に手厚いサポートを約束している。

ただその影響あって、シングルマザー(20代後半)のお姉さんが多い印象も。

サービスは各店マンツー&回転の両面を遊べる王道システムを搭載。性感ヘルスのメッカだけあって、イチャイチャよりは抜きに徹する職人系の印象が強いのも同グループの特色ではないでしょうか。

なお、遊軍としての高円寺も極狭店舗ながら侮れない実力店です。


アップワードグループ各店

五反田『ハイパーエボリューション
五反田『GHR
五反田『ガールズパーク
五反田『ハートクラブ
五反田『マリンサプライズ
五反田『百花繚乱
五反田『アニマルパラダイス
高円寺『ブルースカイ

⇒2016年10月現在


以上が、現在のピンサロ業界でいうところの「大(手)」グループです。

「大手」とはいえ三者三様、店舗数も異なれば、分布場所も異なる。さらにお店のカラーが異なるため、在籍嬢のイメージも異なります。

不思議なものでお店との相性というのもあれば、グループ店との相性というのもあります。

大手だから安心、はずれなし。大手だから間違いないというわけではありませんが、グループ店ならではのブランド力とノウハウがありますので、失敗する確立は低いといえるかもしれません。


では次からは店舗数にして3から5件前後の中堅どころみていきましょう。

※ご要望のあった、シート種別、生理告知などは追っ手ご紹介していく予定です。体験談の編集作業もあり、なかなか遅々として進みませんが、いま検索システムの構築など色々と変更しておりますので、どうぞいましばらくだけおまちくださいませ。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】3度目訪問で真の実力を判断!新宿ピンサロ『ベイビーガール』地域最強店ランカーの実力は?

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

回転専門店・池袋『レッツ』では3周年&ハロウィンイベントを同時開催中。

20161008-lets-eve

まずは3周年記念、フリーのお客様はメルマガ提示で1000円OFF(平日のみ)。純粋に安く遊んでもいいし、回転指名料に充当するもよし。

つぎにハロウィンイベント。指名する女の子のためにお菓子を持参したら指名料無料。日ごろの感謝を込めて甘いおやつを持参しましょう。

平日にオキニを見つけて、お菓子持参で指名料をタダにする。これがベストの立ち回りではないでしょうか。

希少になった回転専門店ですが、現代まで続くには訳があります。ぜひそれを確かめてください。

 
ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

ある休日の昼過ぎ、新宿最強店『ベイビーガール』に3度目の訪問をしました。

初回はフリー要員ながら満足の結果。二度目は未経験新人でまたもや満足の結果。

さて、3度目となる今回はどんな嬢との遭遇が待っているのでしょうか?
店舗基本情報

【同志名】:ポケットモンスター

【利用地域】:新宿

【店名】:ベイビーガール

【利用日】:2016年10月上旬

【利用経験】:3~4回目

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:HP割

【料金】:30分3900円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可

 
差額1600円が意味するところ

フリーで受付をして、待ち時間は60分。まぁ、『ベイビーガール』においてこの待ちは普通のことです。

受付店員氏とのテンポの良いやり取りでHP割が適用され3900年円の支払いです。

新宿3強を比較すると、、、

にゃんパラ』は30分4500円
ノア』は30分5500円(HP割適用)

実に『ベイビーガール』と『ノア』では1600円もの差が出ているわけです。ピンサロではかなり黄木な差額です。

いつも通りに手書きの予約券を受け取り、外出となります。前回同様にマックで時間を潰そうと思いましたが、レジのところに客がごった返してまったく順番が回ってこないので断念。

ここで後輩から電話があり、マックの裏側…『ノア』の通りに移動してしばらく電話をしていました。実に20分ほどそこにいましたが、『ノア』に入っていく客は1人もなし、出てくる客もなし。

そりゃあ9月下旬から10月上旬まで『ノア』のメルマガは割引なしの延長のみというもわけのわからないものだし、HP割を適用しても前記の通りの内容だし。

8月の上位を含む半数のランカーたちが、わすかの間に一気に店を去ったことを考えても、『ノア』内部でなにかトラブルでも起こっているのは明白。

ちなみに私も2ヶ月以上『ノア』には行っていません。

時間まで少しあるので、歌舞伎町を歩いていると、しつこいまでに「DVD探してるの?」と声をかけられます。

5分歩く間に6人に同じように声をかけられました。そんなにDVDを探して放浪している人に見えるのでしょうか(笑)

 
フリー3人がその店の実力を図る物差しとなる

時間になり『ベイビーガール』に戻ると、待合室に通されます。待合室には誰もいませんでした。直後に1人の嬢が時間終了となります。

それは初訪問時に着いた嬢の名前でした。

待合室には誰もいないのだから、必然的に私のお相手となります。

満足した実績はありますが、せっかくなので別の嬢が良かったのですが、うまくいかないものです。

と、そのとき、別の嬢の名前でも時間終了のコールがかかりました。

それと同時に私が呼ばれ、マウススプレーを3回口内に吹きかけシートに案内されました。

コールされたのは私が呼ばれる直前に時間終了となった嬢のものでした。

どうやら、私が初訪問で着いた嬢は先に出勤してきていたので休憩に入り、出勤して少ししか経っていない嬢を休憩させることなく私に着けたようです。

フリーで3人着けばその店の実力がわかってくる、というのが私の考えでもあります。

2度の結果で新宿最強を宣言した私からすれば、今回の嬢しだいで真の最強を決定付けることが出来るということにもなります。

しかし、コールされてからしばらく経過しても嬢がシートにやってきません。

5分ほど経過してようやく嬢が現れました。

 
とんがってるねぇ~!

小柄で顔は整っており、キレイ系。ルックスはいままでの2人よりもレベルが高いといえます。

シートに座り、笑顔も見せず、自己紹介もせず……沈黙です。

嬢が「どうしたの?」と聞いてきたので、とっさに「かわいいなぁと思って見とれてた」と返答しました。

大半の嬢はここで笑顔を見せますが、この嬢は表情を変えずに「それは良かった」とだけ。またもや沈黙です。

そして嬢から「どれくらい待ったの?」と聞かれました。

正直に「1時間待ちだった」と告げると、「フリーで1時間も待ってヒマなの?他にすることないの?」と言われました。

実際に他にすることはなかったのですが、大きなお世話です。

さらに「待ってる間になに食べたの?ラーメン、カレーだったらキスしないよ」と言われました。

理由を聞くと、臭いの問題だそうです。ラーメンでネギ、ニンニクが入ったものを食べてから来られると臭くて無理とのこと。

カレーはルーそのものが臭いが強くて無理ということです。

それらを食べてなくても口臭がやばい人もいるだろうに、食べてなければいいということなんでしょうか?

もっとも、私はプレイ前の身だしなみは常に気を配っているし、なにも食べていませんでした。

なので自信ありげに「大丈夫だから試してみなよ」と言ってキスをしました。嬢もそれを認めて激しく舌を絡めてきました。

キスをしながら嬢の身体を触ると、超スレンダーで、どこを触ってもまったく柔らかくありません。

それでも嬢の着ていた制服を脱がし、ブラジャーを外しました。

やはり、着衣状態で触ったときに想像したままのどこにも肉が付いてない身体です。

スレンダー体形が好きな方であればこれ以上はないでしょうが、私はそれを求めてはいない。

さらに嬢は自分でスカート、パンツを脱ぎ全裸になってくれましたが…う~ん。。


強がっていてもやっぱりオンナ?

嬢が脱いだのをみて、私も服を脱ぎ全裸になると、嬢は私の手を取りおしぼりで拭いてくれ、そのまま無料オプションのリフレッシュサービスに入りました。

身体をしっかりと拭いてくれますが、もう10月です。汗なんてかいていません。

そして、脱いだからか、「寒い」と言い出します。なので、「温めてあげる」と抱き寄せましたが「キモイ」と一言。

なんかむかつくので離れると、唐突にフェラが開始されますが、すぐに口を離して手コキです。

むかついていても身体は正直です。この手コキが気持ちいいのです。同時に乳首舐めをしてきました。

嬢の頭は私のすぐ目の前に位置しています。必然的に匂いを嗅いでしまうわけです。

いい匂いがしていたので、そのまま無言で匂いを嗅いでいたのですが、それが嬢にばれました。 

普通のことだと思っていたのですが、この嬢は「マジでキモイんだけど」と嫌悪感を表情に出します。

もうしないからと言って、サービスを続行してもらいました。

手コキ交じりのフェラで早めにイカせようというのはもはや見え見えです。こうなればガマンして少しでも長くサービスさせてやる!

そして、ふと思いました。

嬢は自らパンツを脱いだわけだし、触りやすいように股を広げてくれています。

触ってもいいだろうか。しかし、また拒否られるかも?
しかし、即決しました。

考えるまでもありませんよね、触っていい店なんだし。

そっと、嬢の秘部に手を伸ばすと無抵抗。むしろ、ローションを仕込んでいたことで指が入りやすくなっています。

しかし、この嬢のことだからいきなりは怒るだろうとクリをそっと撫で続けると、あきらかにローション以外の液体が溢れ出てきて嬢の動きが止まります。

強がっているけど感じやすいんだな、ここは一気にと少し指を入れると、即座に「痛い!」とストップ。

まだなにもしてませんけど?!

 
三度目の訪問を終えて…

触るのはOK、指を入れるのはNG、では舐めるのは?

おそるおそる「69してくれる?」と聞くと、意外にもあっさりとOKの返事です。

体勢を入れ替え、嬢の秘部をとにかく舐めます。舐めまくります!

同時に手コキにより絶頂を迎え、それを伝えることでフェラへ移行。口内発射にてフィニッシュとなりました。

嬢はすぐに私から降りておしぼりを渡すこともなく、自分の処理をします。

その後、私におしぼりを渡しながら「あんなにベロベロ舐めて毛は抜けなかった?」と聞いてきたので、「そしたら持って帰る」と言うと「ホントにキモイね」とまたもや嫌悪感を表情に出します。

さらに「そもそもなんで舐めたいの?おしっこするとこだよ?意味わかんない」と言い、すぐに着衣をして名刺を書きに行ってしまいました。

全裸のまま取り残された私は、着衣をするしかありません。着衣を済ませ、時間を確認すると、まだ20分が経過したところでした。

お茶を飲んで、賢者タイム突入。そのままフラワータイムのコールがかかりますが、嬢は戻りません。

さらに賢者タイムが経過…嬢が戻り、直後に時間終了のコール。

手を繋がれ帰るように促されます。

名刺を渡され、そのまま返そうとするのでキスを要求すると、軽く唇が触れる程度のキスをしてくれ帰らされました。

新宿『ベイビーガール』3回目にして初の地雷遭遇となったことになります。

初回はフリー要員ながら積極的サービスで満足。
2回目は未経験新人のテクニックに翻弄されて満足。

そして、3回目は…HPを見たら、なんとランカーでした。

ランカーとしてのプライドがフリー客への地雷接客となったのか、それとも鬼出勤嬢が繰り上がりでランカーになっただけなのか、またはルックスだけでランカーなのか。

フリーでランカーが着くのはラッキーなことのはずなのですが、満足には程遠い結果に落胆を隠せません。

初回、2回目で新宿最強店を宣言していましたが、今回の体験、しかもランカー相手にこの結果。

名刺には“楽しかった”とか“気持ちよくしてくれてありがとう”などと書かれていますが、実際にはそんな素ぶりはまったく見せていません。

しばらく『ベイビーガール』は控えよう…そう思ってしまいました。


再訪率

【女の子評価】:地雷

【店舗総合評価】:静観

 
管理人より

なんとも残念な結果になってしまいました。

初回、2回目と満足。今回もフリーでランカーゲットという字面だけみたら最高の結果を想像できますが、それが逆に印象を悪くしましたね。

態度が悪いのは、まぁいいでしょう。人間ですから、イライラすることもあります。

ただ、接客業にあるものが、キモイだ、ウザいだと言葉に出してはいけません。

今回は大人の同志だから事も無げに終わったのです。もし相手を間違えたら大変なことになる。

そして、そのときお店はどのような対応を見せるのか?この辺りもエリア最強店を目指す上で大事なことでしょうね。

二度の好印象が一度の失敗で、だめになる。

まさにそんな体験談でしたね。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ