ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

ピンクサファイア

【エロに国境はない・続報】洋ピン・錦糸町『ピンクサファイア』黒船はローション船だった!?プレイ内容やその後の予定など…

素人童貞ピンサロ

今から遡ること約200年前。江戸・浦賀にペリー率いる艦隊が来襲した。

ペリーは鎖国を貫く江戸幕府を武力を背景に開国を迫り、それがきっかけとなり来航から数年後、江戸幕府は開国した。このときペリーが乗船していた船が蒸気機関を積み、黒い煙を吐き出したいたことから黒船来航と名付けられたのであった。

そして現代、まさかまさかの出来事が起こった。なんと平成の現代にも黒船が来襲したのだ!

ボーダレス社会だというのに純血主義を貫く風俗業界。しかもその中でも超閉鎖的な村社会のピンサロに2名の異国人が開国を迫ってきた。

当ブログのスクープにより、すでに黒船来襲の噂は巷に広まっている。情報を精査するだけでなく、いちはやく行動に移し、早くも黒船に乗船した侍もでてきた。

ボーダーレス社会の今日、右をみても左をみても外国人を目にする。

異国人へ嫌悪感はいまの日本国民には毛頭なく、もとより日本男児においては異国女性への憧れが強く、ビーフとミートで育った巨大な裸体を前に、魂であるはずの刀を簡単に捨て、竹ヤリひとつで早々に開国、、、ここに錦糸町ピンク城は陥落した。

異国の戦いは凄まじいものだったそうだ。

被体験者から直接話を聞いたわけではないので、どこまで真実かは不明だが、やはり洋モノ、いや黒船は凄かったようだ。

これはその対戦の様子を見た人物による回顧録である。次は我が身、ぜひ参考にして欲しい。


2017春 黒船来襲を語る

いやーもうそれは凄かったですよ。ブロンドヘアーをなびかせ、尻をフリフリ、胸を揺らして現れたと思ったら、流暢な日本語で陽気に挨拶。そこから外国人らしい壁のないトークで盛り上がり、プレイ開始。

洋画のような情熱的なキスから根(舌)深いディープ。そこから全身を密着させてタッチ&リップ+サービス精神旺盛な ぱふぱふ。

乳に挟まれた男性は嬉しいやら苦しいやらで、そりゃすごい表情でしたね。

初日で張り切っていたのか、それともこれが通常か、、、プレイは次第に熱を帯びていきくんずほぐれつの絡みへ発展。乳首を舐めて舐められ、オォーイェー!カモッ!手マンされてクンニをされて大絶叫!

演技かもしれませんが、えらい喘ぎようでしたね。

やっぱり文化が違うんでしょうか。日本人の美徳とする恥じらいというものがなくて、あけすけにグッドフィーリング!もうプレイを楽しんでるんですね。レッツエンジョイ!アイ ラブ セックス!って感じですから。

彼女たちも訳ありで日本に来て、風俗でもしてお金を稼がないと大変なんでしょうけど、それでもそのなかに辛さが見えないんですよ。サービス精神旺盛だし、楽しそうだし見ているこっちも明るくなるし。

現にあまりにも声が大きいものだから、店内のBGMが大きくなっちゃって。。

最後はローションでねっちょねちょのなか逝ってました。ローションパイズリなんてするもんだから、ネバァーと糸が引いちゃってね。それが褐色の肌を照らして、エロいのなんのって、、もうフル勃起でしたよ。

プレイ内容としては、通常プレイは、ほぼほぼOKなのではないでしょうか。もしかしたら日本の娘たちよりも可能プレイが多いかもしれませんね。だってローションを持参していたぐらいですから。

これは、会話の中から聞こえたことですが...

セメルノモセメラレルノモダイスキネ。クンニgaトクニスキ。ジャパニーズメンナメルノスキネ。チョーキモチイイ。アナルモスキネ。デモナメラレルノダケネ。ナメルノ NO!オミセノヒトニオコラレルカラ。

ごくりと生唾を飲みましたね。指名する相手間違えたよーーー!ってこれ聞いて後悔しましたね(笑)

次出勤したら遊んでみたいですね。えっ、ええもちろん。舐めまくりますよ!!!


異文化交流の日程

いかがだろうか。もう肉と肉がぶつかり合う肉弾戦といったイメージではないだろうか。

展開的にはおそらく終始、異国人がリードする展開だろう。舐めるのも舐められるのも、相手の指示というか、そのように仕向ける雰囲気で。

こちらはサービスを受けるお客であるはずなのに、気づいたら相手を喜ばせることに夢中。ジャパニーズ風俗を体験しにきた外国人へ、日本男児らしいきめの細かい丁寧なリップサービスにておもてなしをする。

ちょっとこのような図が思い浮かんでしまったが、今後は磨き上げた北辰一刀流にて黒船を拿捕する強者も現れるだろう。

彼女たちのオリジナル口撃、ローションフェラに耐えられたら、、、の話だが。。

さて、そんな黒船たちであるが、勇気ある侍たちのおもてなしにより、ピンサロを、そして『ピンクサファイア』を気に入ってくれたようだ。異国文化を伝えるため、再び出勤してくれるという。

その出勤日が以下のとおりだ。両名共に…

5月12日(金)18時~
5月13日(土)18時~

jeny1

sofia1
なおこの二日間限定で、「ピン探割」が発動される。受付にて「ピンサロ探検隊を見た」と伝えることで…

どちらかフリーで⇒5000円
どちらか指名で⇒7000円

ちなみに、ローションフェラは彼女たちのオリジナル技術。ほかの女性は対応不可なので注意してもらいたい。あと、初日の経験からローションをウォーターレスのさっぱりタイプに変更したそうなので、プレイ後の不安もノープロブレムっ!!

日米と日丁の異文化交流が促進されることを願っている。。

ではグッバイ♪


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

派手さはないけど…錦糸町ピンサロ『ピンクサファイア』ナチュラル美人と安定のプレイ

素人童貞ピンサロ

錦糸町『ピンクサファイア』に行ってきました。

オープン直後、そのあと2回、、、約2年ぶり4回目の来訪になります。

利用のきっかけは、新店『アリュール』の現地確認ついでに、久々に錦糸町で遊んでみようとおもい、どこにしようかな~と…

各店の状況、体験談の数、情報公開の量などを考慮して二年振りの『ピンクサファイア』へと決めました。

オープンして早4年?5年目でしょうか。

先のコメントにもありましたが、『アンデルセン』、『コブラ』の閉店など優勝劣敗が特に著しい錦糸町ピンサロにおいて、目立ったイベントなどはしないものの求人に力を入れ、定期的に女の子を入れ換えては固定ファンを増やす。

黒船『ゴッドタン』が来襲したあとでも地道にコツコツと、一発逆転を狙わず営業を続ける…個人的にはそんなイメージです。

現に私が来店したときもバタバタとは言いませんが、ピタピタと一定の間隔で着実に同志が来店しておりました。

プレイが終わり帰るときには後席全てがハッスル中で、全裸の嬢を3人、遊んだ嬢含めば4名近くの嬢を視認することでき…

なかなかに良し!

そんな印象を受けたものです。

さてそれでは前置きはこの辺にして、本編をすすめていきましょう。

舞台は店内入口、三名の嬢を候補に受付に臨み、見事第一候補を15分待ちにて指名できた。その後トイレでの手荒いうがいを終えて、しばし待ったあと最奥のシートに案内された、そこから始めましょう。


店舗基本情報

【利用地域】:錦糸町

【店名】:ピンクサファイア

banner_event_mintia

【利用日】:2016年3月中旬

【利用経験】:4回目

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30分ぐらい

【割引使用の有無】:なし


店内環境など

【料金】30分6000円

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:なし

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:やや暗い

【遮蔽率】:ほぼ完ぺき

【全裸の可否】:否


会話はおしずかに!

逆L字型のシート、その先頭に案内される。真後ろには同志がいる。既にプレイを終えているようで、大きな声で恋愛論を述べている。

嬢にご熱心なのか、熱を帯びたなかなかに聞かせる内容だ。

私も思わず、ふむふむ、なるほど、と相槌。しかし、肝心の嬢の反応が極めて薄く…

「へーそうなんだ、へーへーへー、ふ~ん」

と右から左へ聞き流し、言葉が止まったところで、「じゃまたきてね~」

バッサリである。

糠床に釘というか、豚に念仏というか、お客の恋愛論なんて、まっそんなものでしょう。


クラスの中心的存在のべっぴんさん

真後ろの同志が去ったあとでスタッフがやってきて、「もうまもなくです、お待たせしてすみません」と頭を下げられた。

確かに15分どころか、30分近くは待っている。が、このタイミングで、この申し出、、、

指名嬢は真後ろにいた!?

さて、それから3分ほど、、、嬢が現れた。ニコニコと笑顔を見せながら、赤のチェックスカートにセーラ服というイデタチで…

「お待たせしました~」

そう言って隣に座り、2、3言葉を交わす。

噂通りルックスがいい。めっちゃくちゃ可愛いという感じではなく、綺麗系と可愛い系が混在し、清楚系ながらも、意外に遊んでいるようでもあり…

かといって、身近にいそうなフランクさも備えており、可愛いのに性格は男っぽくサバサバした感じが、クラスのイケメンからヲタク系男子にまでモテそうな…

まるで慣れ親しんだ幼馴染と話しているかのような、そんな印象。

言うなれば正当派の美少女だろう。超うっすいナチュラルメイクでこれだけのビジュアルを保つのだから、ガチの化粧をしたら相当のタマであるだろう。


およよ、そうなんだ、感じやすいんだ(ゲス顔)

このあとも盛り上がるというわけでもない話が続く。嬢からプレイに入ろうとする素振りは特になく、私からも誘わない。

と、そこへアシストが入る。

「お時間もあれなのでそろそろ…」

シートの陰からスタッフ参上。この言葉を掛けられては何もせずというわけには参らない。

嬢を手招きして、私の間横へと密着させる。

微笑を浮かべる嬢の手を取り、膝上に誘導。細身のため重さを感じないが、女性ならではの肌触りに自然と興奮が増す。

そしてキス。舌先を絡める軽めのディープ。そこから上半身の脱衣を促すと…

「小っちゃいから残念なんだけど…」

と前置きして脱衣。すると言葉どおりの微かな膨らみが露出。

「男が大きいおっぱいを好きだと思ったら大間違いだ(`ω´)キリッ!」

手のひらで撫で、少し抱き寄せてから、平野の上に咲く小さな蕾を口に含む…と、、、

「アッアン、ンゥンッ」

と先ほどとは雰囲気が急変。

さっきまでは、ざっくばらんにフランクな感じで親しみやすく、厳しくいえば色気を感じなかったのに、いざちっぱいを舐めると、素敵な反応が返ってくる。

おもむろに顔を見つめると、照れたように…

「もぅなに?はずかしいぃなぁー」

と顔をそむける。

ニヤッとしちゃいました。この後、舐め続けたのは言うまでもないでしょう。

細い腰に手を回し、抱き寄せ左右の乳首をレロレロ⇒アッウアッンンンン、腰をクネクネ、尻をサワサワ…


ツンデレ気質アリかな?

続いてフェラに入ります。ズボンのみを下げる半裸スタイルになり、「冷たいよ~」の掛け声で清掃。

そこから「あんまり上手じゃないんだけどね…」の前フリから生温かい口内へパックンチョ。そこから適度なスピードで上下運動。

確かにあんまり上手ではない。しかし、嬢のいい反応で興奮状態の私には適度な刺激。これ以上強いと早々に逝ってしまう可能もある。

ゆるーいフェラに身を委ねていると、だんだんと刺激に慣れ、手持ちぶたさになってくる。ふと見ると嬢はスカート&パンティを履いたまま…。

おそらく敏感体質であろう嬢。下を攻めたらどうなることか…試してみよう。

「下も触っていい?」

フェラを止め、コチラを見て…

「えーどうしようかな~。触りたいの?」

「ダメ?」

「いいよ(あっさり)」


実は現役女子大生だった!?

許可を得たところで、嬢がパンティのみ脱衣、しかし手マンをしやすいようにはしてくれず、そのまま横無きスタイルでフェラを始める。

なので、背中からお尻に手を回し、そこから秘部に触れる。

まずは筋にそってクリを触るも、あまり反応なし。ならばと、中へインサート。

ヌプヌプ…

指が吸い込まれていくと、ビクッとフェラが一瞬ストップ。しかしすぐに再開し、フェラの速度を加速させる。

膣内は表からは想像もできないぐらい濡れており、指を細かく動かすと、「ンッン、、」と喘ぎ、内部の濡れが増す。

嬢はフェラの手を止めない。私も手マンの手を止めない。互いに止めない状態で、先に根負けしたのは、、、私。

短調なフェラではあるものの、指から伝わる女性独特の滑りが脳内麻薬を刺激し、その瞬間込み上げるものがグググと上りつめ…

「オォぉイクよ、イクよ、イクヨ…」

これにてフィニッシュ!

嬢は最後まで愚息を離さず、離したあとで吐き出し、清掃。その後、テキパキと服を着て、一時退席。帰席後は…

「割引券にもなる名刺だよ、スケジュールも書いといたからまた来てね。ちなみに4月になったら大学生じゃなくなるから(笑)」

と、ここで現役大学生であることを告白。

それ先に言ってよ~。シチュエーションフェチでもあるんだから…

この後の指名がつまっているのか、特に話す時間も与えられず早々に促され退店となりました。

そのとき、後3席全て八ッスル中で、全席、嬢全裸(だったかな?)にて大胆サービス。中には床に下りて、正座フェラにてサービスをする嬢も見かけました。


総括するならば…

今回の嬢に関して言えば、ルックスは問題ないでしょう。ただちっぱいなので、巨乳好きには不向き。しかし、おっぱいの小ささは敏感体質でカバーといったところでしょうか。

性格はサバサバ系なので色恋、イチャイチャが好きな方にも不向きかな。フランクな感じで友達のように接するのが好きな方にはとても合うと思います。

ただ、トーク含めサービスもあまり積極的ではないと思われるので、こちらからリードし、色々とプレイを要求していくのがベストでしょう。

ちょっとツンデレ気質もあるかもですが、打てば響く、ハード系以外はなんだかんだで応えてくれると思います。

ルックスと感度は◎なので、型にはめることができれば、オキニの道も開かれるのではないでしょうか。

あと『ピンクサファイア』全体では、この日のメンバーには「太目」はいませんでした。

相対した嬢は全裸ではなかったものの、見る限りの女性が全裸でサービスしており、プレイの水準は高いと思います。

メルマガ割、雨割、お試し割など割引を駆使して利用すれば、エリア内では比較的安く遊べます。

派手さはないもののしっかりしたお店、そう思っていただければ問題ないでしょう。

ぜひぜひご参考ください。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:タイミングが合えば


管理人より

★ピン活・友の会~ピンサポ募集中~です。

★十条『ナースステーション』980円オープン記念絶賛開催中!

201602221449473


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

新店!錦糸町ピンサロ『ピンクサファイア』神速ではないけれども…体験報告の巻

素人童貞ピンサロ

 こんばんわ。素人童貞です。
 
 今日は先月?錦糸町に突如オープンした新店『ピンクサファイア』のお店紹介をお届けいたします。

 その前に…

 最近、記事が長文になりすぎています。後日、自分で読み直してみても…

 ┤´д`├┐ナゲェ

 と思うことしばしば。

 そもそも、文章というものは短すぎても長すぎても駄目なもの。というよりも、このようなお店体験記は、読んで店内環境や嬢レベルをイメージでき、そしてその場で行われる卑猥な行為を連想し、私の個人的な意見を参考にしつつも、最終的にはご自身の判断で当該店舗の有り?無し?を決断するという参考書的なもの。

 それには要点を端的に伝え、短いながらも内容濃くというのがベストな手法であると私は思っております。

 よって、今回の紹介記事は端的にお伝えするよう努めてみました。端的かつ内容濃くとまではいきませんが、いつもに比べて短めになっておりますので、比較的スラスラとお読みいただけると思います。

 それでは参りましょう。錦糸町ピンサロ新店『ピンクサファイア』体験報告&お店紹介です。ご参考ください。

 まずは基本システムの紹介から。

☆完全マンツー 
☆手コキ&ピンサロ

 東の新宿とも言われる錦糸町。その夜はまさに往年の歌舞伎町のようで、風俗、キャバクラ、スナック、飲み屋…となんでもござれ。特に外国系のパブ多く、その客引きと思われる屈強のブラック達をみると、かつて栄華を誇ったころの歌舞伎町の姿を思い出します。

 さて、そんな錦糸町に先月オープンしたこの『ピンクサファイア』公式OHPを見るに、どうにも掴みどころのない内容。コースこそ手コキ(ピンクコース)とフェラ(サファイヤコース)の2種類あれど、すこぶる可愛い嬢がいるわけでもなく、かといって老齢のアダルトばかりという訳でもない。

 どちらかと言えば素人っぽい普通の女子が多く、在籍写真ではOLや制服など各種コスプレを身に着けているが、学園系というわけでもなく、いかにも普通のピンサロといった感じ。
 
 手コキコースがあるのに超キュートな嬢がいる訳でもない。各種制服を着用しているにも関わらず学園系サロンでもない。どうもこの辺が(掴みどころがないなぁ~)と感じる原因でしょう。 

 これは実際に遊んだ後にも思ったことで、良くもなく悪くもなく…普通。結論から言えば、もう少し、あと1000~1500円ほど料金が安ければなぁ~といった印象です。

 プレイも嬢も悪くはない。だが何か決めてにかける。オープンして間もないということもありますが、あと少し何かしらの+αがあれば…。仮に何かしらの+αがなければ、料金がもう少し安ければ…。どちらにせよ、何か決めてにかける印象はぬぐえません。

 ではなぜそう思ったのか。その辺を詳しくみていきましょう。

 場所は錦糸町南口から徒歩3分程度。南口を出てマルイの脇道を歩き、JRA(場外馬券場)を左にみながら真っ直ぐ歩くとパチンコ屋の宇宙センター。その左脇道を更に奥へ歩き、どんつきを右へ曲がると看板発見。『ピンクサファイア』です。

 店舗は地下1階。階段途中でセンサーがなり、スタッフの登場。2種類のコースを説明してくれます。違いは手コキか?口淫か?の違い。
 
 手コキも嫌いではないですが、料金的にそう変わらないので、通常のピンサロコース-サファイヤコース-を選択。また、プレイ時間も30分→45分→60分(手コキは15分から)とあり、長時間のプレイも可能ですが、初回なので30分を選択。

 料金を支払い、回数を重ねるごとに安く遊べるメンバーズカードを受け取り、いざ入店。すると、スグにトイレで「手の消毒」およびイソジンを使用しての「うがい」を促されます。

 思わぬセルフサービスに少々面食らうでしょうが、とても大事なこと。きれいに消毒しましょう。

 さて、ここから店内環境に入ります。

 店内は暗め。元がキャバクラだったのでしょうか?一部鏡張りであったり、シャンデリアがあったりと店内の雰囲気はすこぶるいい感じ。

 席はベンチシートで、全部で7席。標準サイズで、店内の作りを生かし逆L字型に並べられています。シートの周囲には手作りで作られたプラスチック板が張られ、隣人からの視線をカット。席次の並び方もそうですが、このプラスチック板のおかげで、どの席に通されても遮蔽性は守られます。

 そして、肝心のプレイも特に問題なし。一通りのプレイが可能で、席のサイズからしても69も可能でしょう。それはクンニがスムーズに出来たことからも推察できますね。

 実はこの時、姿こそ見えぬものの現場にはもう一人同士がいました。その同士は甘いトークを交えつつ、上手に愛撫しているのでしょう。

 o(><*)oダメッ!! 

 (>_< )イヤッ 
 
 Σ(゚д`*;)アッ、アハァ

 ○=(´∀\*)モォエッチー!!   

 とすっごく楽しそう。姿は見えぬものの“いちゃつく”姿は容易に想像でき、しかも、恐ろしいことに“ピッピュッ~ゥ”と超いやらしい手マンの音色。

 私に付いた嬢もそうですが、恐らく素人嬢なのでしょう。相手の責めに素直に感じるから、自然と濡れてくる。気持ちがいいもんだから、つい思わず我を忘れて感じてしまう…。

 しばしば風俗で遊んでいると、たま~にこういう子にあたりますが、この素直な反応。嫌いな男性はいないんじゃないでしょうか。つい時間を忘れ責めてしまい、急いで逝かなければならなくなった…。こんな経験のある方、案外多いと思います。

 冒頭でもお伝えしたように、お世辞にも嬢のレベルは高いとはいえません。ですが、仕事と割り切るのではなく、仕事であってもプライベートに近いノリで楽しめる。素直に感じ、自然と濡れる。素人嬢ならではの初々しい反応。しかし、やるべきところはしっかりやる。そんな嬢が多い印象です。

 擬似恋愛。この言葉がピッタリあてはまるプレイ、ひと時をお楽しみいただけるのではないでしょうか。

 ただ、オープンより今日、出勤嬢がすこぶる少ないのが残念なところ。公式OHPには13名前後の嬢が掲載されていますが、出勤する嬢は毎日そんなに変わらず、人数も常時4,5名程度。できればもう少し全体数を増やし、年齢、タイプともにバラエティに富んだ嬢を揃え、出勤人数を常時8名前後にもってこれれば、かなり面白い存在になると思うのですが…。

 それでは総括に参りましょう。今日は淡々と…

 はい、総括。

 錦糸町ピンサロ『ピンクサファイア』一言で語るならば、これという特徴のない普通のピンサロです。嬢も可もなく不可もなく、プレイも特に問題なし。ですが、いい意味で慣れていない素人嬢と出会えるお店ですね。

 個人的には嬢の人数が少なく、また少し料金が高いかなという印象。できるならばメルマガ割引などを駆使して、もう1000~1500円ほど安く遊べるならば…と思います。しかし、それは難しいところでしょうから、嬢の人数を増やし、全体的なレベルを上げてもらうことに今後期待したいところですね。

 ともあれ、恋人のようにねっとり&まったり遊びたい方にはお勧めできるでしょう。

 それでは今日はこの辺で。ご参考になりましたでしょうか。



にほんブログ村 その他ブログへ
ランクアップにご協力を

もういっちょ
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ