ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

パイズリ

【同志体験談】おっぱい星人が逝く 理想の巨乳を…見つけた!錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』いまはまだ巨乳新人、でも行く末は「乳神様」まちがいなし!

素人童貞ピンサロ

☆業界初!女が男を批評する女性版体験談「姫コミ」&男のプレイ診断「男の品格」はじめました。
himetop
⇒風俗嬢の皆さま、あなた様のキモチを聞かせてください。

☆投稿の方法と特典の受け取り方はコチラを参考ください

同志「てっちゃん」の巨乳体験記でお楽しみください

巨乳命の「てっちゃん」です。

いきなりですが、、、乳神 新星現る。

錦糸町『ゴッドタン』にすごい新人ちゃんが出現しました。

9月末に初出勤した巨乳新人ちゃんなのですが、初日でいきなりの2時間待ち!!なのでそのときは諦めたのですが、どうにもどうにも気になって…

翌週の出勤時に再訪問。

朝割のメルマガが来てましたが、先週より500円割引が少なかったためか、それほど混んでません。

500円で随分違うんですね。これはラッキー。と思って巨乳ちゃん指名したところ、またまた2時間待ち。。とほほ。。。

新人好きと巨乳好きが結構多いんだなと思いながら、今日こそは待つことにして、6000円を支払います。

地元のいいところは、こういう時に家に戻れるところですね。家に帰り、昼めしを食べ、お風呂に入ってノンビリ待ちます。

ゴッドタン』では結構あっちゃこっちゃ舐められることが多いので、行く前にできるだけキレイにしていきます。年取ると加齢臭も気になるんで。

約束の14時過ぎに『ゴッドタン』へ再訪門、口開けの混雑はすっかり落ち着いていて待合室には1人しかいませんでした。


投稿者はこんな方 

【同志名】 てっちゃん
【年齢】 50代
【職業】リーマン
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 S
【嬢選びの重点】 スタイル
【嬢選びの重点詳細】 巨乳命
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ(複数選択可)】 熟女・人妻・巨乳・美乳・むっちり
【趣味嗜好】 ディープキス・乳愛撫・フェラ

まだまだ現役、若い者に負けん。ピンサロは若くてかわいい子が多くてコスパ最高


店舗基本情報&店内環境など

【地域】 錦糸町
【店舗名】 ゴッドタン

【利用日】 2017年10月上旬
【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 2時間以上
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分6000円
【受付接客】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


全国5000万人のおっぱい星人の理想

ブースに案内されドキドキしながら待ちます。

新人なのでどうリードしようか頭の中でシミュレーションしてると、新人ちゃん登場。

わぁあぁぁ~かわいい~⤴

ビールの金麦のCMに出てる女優に似てます。(あくまでオジサンの主観です)しかもスレンダーなのにセーラー服の上からでもハッキリと分かる巨乳

考えていたシミュレーションが頭からぶっ飛びます。

かわいい~ね⤴  おっぱいおっきいね~⤴  スタイルいいね~⤴

誉める言葉しか出てきません。

巨乳ちゃんも喜んですぐに膝の上に乗ってきます。服の上からおっぱいを揉むと、何とノーブラ!!

ブラジャー無しでこの大きさと形は大したもんです。

キスはDKではありませんが、濃厚なフレンチキス、しかも唾液を一杯送り込んで来ます。オジサン初めての体験でビックリです。

その後お互い裸になりますが、、、改めて見事な美爆乳。惚れ惚れします。しばらく見とれてしまいます。

思わず「グラドルになれるよ」と言ったら照れながら喜んでくれました。お世辞で無く本当にそう思いました。

可愛くて、痩せ型で巨乳、思わずジャイアンツの慎之介のように

最高で~す😍💓💓

と言いたい気分です。

おっぱいも大きいだけでなく、釣り鐘型のキレイで柔らかいおっぱい。乳輪は小さく、ピーチクは陥没タイプで舐めていると少しづつ勃起。もう夢中で揉み回し舐め回します。

これはオジサン、いやオジサンだけじゃなく全国5000万の星人 理想のおっぱいと言えるでしょう。いくらおっぱい星人といってもただ大っきけりゃーいいってもんじゃ無いんです。

大きさ、形、柔らかさ、揉み心地、乳輪、ピーチクといろいろ基準があるんですよね~。

【PR】五反田『ハイエボ』これぞ王者の水曜日!
slider01


フェラやパイズリはまだまだ発展途上

このあと、巨乳ちゃんから…

「どこが感じますか」

と確認してきましたので、オジサンは…

「乳首とか耳とかはあまり感じない」と言うと、

それじゃあ、ここですか

と言って、ニコニコして息子をツンツンして来ます。

またこの娘はキスが大好きなようで、「キスする場所によって意味があるんだよ~」と唇やほっぺやおでこに沢山キスをしてくれて、オジサン感激😃💕

その後、フェラをするときに「速い方がいいですか?ゆっくりがいいですか?」と聞かれ、「速い方でお願いします」と答えたら、まあまあ気持ちよく暴発寸前。ところが、ゆっくりにしてもらったらイマイチ。

新人だけにフェラテクは勉強中です。

神乳に目がくらみ、おっぱいばかりを責めていましたが、ここからはアソコも攻めようと方針転換。しかし、ここで思わぬ一言が…

下は脱げないんです
なんですとっ!?

よく分かりませんが、どちらか(お客か嬢か、それともブラかパンティか?この辺は不明です)が穿いてないと駄目と店から言われているようですが、、、なんだそりゃ!?

多分新人なのでそういう事にしてるんだと思いますが、受付の時に言ってくれりゃいいのにと思います。

しかし、それが彼女に課せられた特別ルールなら仕方ありません。気持ちを入れ替え、それではとパイずりをリクエストしたら、二つ返事でOK。

ここは狭いので、女の子の膝にお尻を乗っけてブリッジするようにしてもらいますが、いつもの如く体勢がキツくて息子が萎えてしまいます。それでも柔らかく大きなおっぱいに包まれて満足でした。

ふたたびフェラに戻りますが、一旦萎えてしまった息子がなかなか復活しません。ちょっと焦りましたが、手コキも交えながら、爆乳を揉み揉みしている内に無事発射することができました。

今回は中5日とインターバルが短くて心配でしたが、巨乳ちゃんが「濃いのが一杯出たよ」と言ってくれました。

【PR】国分寺『ゴーイングメリー』これさえあればエブリデイお得っ!
goingmerry


サバ乳、実際のサイズはもっとおっきぃんだよ

発射した後もそのままぴったり寄り添って、おっぱいをたっぷりと触らせてもらいながらお話をしました。

まるでベテランのような新人離れしたサービスにオジサンちょっと疑っていましたが、本当に業界未経験の先週デビューしたばかりの完璧な新人ちゃんでした。

しかもここで衝撃告白が、、、

本当のおっぱいサイズは1サイズ上の☆カップで、普段使っているブラはさらに2サイズ上の☆カップなんですって。

流石にそのサイズだと日本製で可愛いのがなくて、オキニのブラは外国製で、ひとつ16000円位するそうです。

オジサンの背広上下買えてしまいます。巨乳ちゃんもいろいろ大変なんですね。

先週も今日も2時間待ちだったと伝えると、「あれ??今日は暇だったよ」と不思議そうな顔、、、なるほどこれでわかりました。

先週も今日は2時間待ちの理由が。

新人なので間隔を空けて無理の無いようにしていたのでしょうね。それか、タイミングを見て大丈夫そうなフリー客にも案内していたとか。

先週電話した時に「指名できるかどうかわからない」と言っていた意味もこれでわかりました。

嬢から「よく来るんですか?」と聞かれたので、「(これまでに)3~4回かな」と答えると…

「誰か気に入った娘はいるんですか?」とじっと見つめらます。

これからは☆ちゃんをオキニにするよ❤
えーほんと、うれしい~

抱きついてキスしてくれました。

もうオジサンたまりません❗

名刺を書きに戻っている間、今までの記憶を頭に焼き付けるよう目を閉じて瞑想に耽ります。戻って来たらまたぴったり寄り添って頭をオジサンの肩にもたれさせ甘えてきます。

普通は名刺を渡したらすぐにバイバイなんですが、そのまま動きません。こちらのほうが気になって…

「そろそろ時間じゃない?」

と伝えてから手を繋いで出口まで行き、おっぱい揉み揉みしながら熱烈キスでお別れしました。

絶対ランカー入り間違いなし!と思える超弩級新人でした。

今まで新たな巨乳捜索のためリピートをした事は無かったのですが、この娘だけは人気が出る前に通ってみようと思いました。

早く下も解禁してほしいものです。

いやぁそれにしても錦糸町、おそるべしですね。

☆『アリュール』(桁違いのヘビー級おっぱいへGO

☆『スイーツパラダイス』(10代爆乳へGO

☆『キスミー』(愛嬌爆乳へGO

の爆乳3人娘に加え、これで錦糸町・爆乳四天王になりました。しかもまだ未開拓の巨乳ちゃんが4~5人います。

一時錦糸町を離れて新たな地を開拓しようとも思っていましたが、錦糸町の巨乳ちゃんを全て開拓しつくすまで頑張ろうと思います。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

「てっちゃん」さん。ありがとうございました。そして、おめでとうございます。素晴らしいおっぱいちゃんを発見しましたね。

細身巨乳で釣鐘型。乳首も小さく、ピンクな色素。性格も可愛くって愛嬌たっぷり。ただ、人気店の注目新人なので、すぐに売れっ子になっちゃいそうなのが、ツライところですよね。

人気が爆発して遊べなくなる前に、沢山思い出作ってください!そして、遊びにくくなったら、またおっぱいちゃんの開拓お願いします。

実は私も星人なので、いつも巨乳情報が楽しみなんですよね~。

あっそうだ、例のお願い了解しました。来月はそのようにさせていただきますので、またとっておきのおっぱい情報を投稿くださいね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
細身巨乳が理想
ぽっちゃり垂れ乳が理想
Gカップ以上が理想
嬢は誰だ!?
Build Quizzes


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆女子版体験談「姫コミ」はじめました
hime200


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】おっぱい星人が逝く 理想の巨乳を求めて~五反田ピンサロ『アニマルパラダイス』ミニマム巨乳はサービス満点!パネルは盛ってるけどプロフィールはガチでした

素人童貞ピンサロ

☆業界初!女が男を批評する女性版体験談「姫コミ」&男のプレイ診断「男の品格」はじめました。
himetop
⇒風俗嬢の皆さま、あなた様のキモチを聞かせてください。

☆投稿の方法と特典の受け取り方はコチラを参考ください

同志体験談にてお楽しみください。 

巨乳命の「てっちゃん」です。

前回、錦糸町『ゴッドタン』で店一番の巨乳ランカーと対戦し、大満足だったのですが、なんとなんと!久しぶりに巨乳新人ちゃんが同店に入店しました。

巨乳だけじゃない、新人。しかも優良人気店の新人です。これは行かねばなるまいと日曜日の昼に突撃しました。 

実はですね、先週も『ゴッドタン』に行っておりまして、これで毎週連続のゴッドタン3連チャン。だってたまたま平日の夕方錦糸町の駅に着いたら、悪魔の囁き(メルマガ)が来たんですもん。

フリー限定2500円off、、、つまり、3500円で一発抜ける

オジサン、フリーは殆どしませんが、大量出勤でランカーや巨乳ちゃんも結構います。ひょっとしらのスケベ精神で思わず行ってしまいました。

勢いよく飛び込んでみると、ワオ、大混雑!

みんなメルマガをよく見てるなと、自分の事は棚にあげてビックリです。

この日の結果は、当たりでも外れでも無い引き分け。すごく可愛い娘でしたが、おっぱいはC位で、残念ながら女の子の日。その代わりキスを一杯してくれてイチャイチャできたし、値段を考えたらまぁ良し。


投稿者はこんな方 

【同志名】 てっちゃん
【年齢】 50代
【職業】リーマン
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 S
【嬢選びの重点】 スタイル
【嬢選びの重点詳細】 巨乳命
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ(複数選択可)】 熟女・人妻・巨乳・美乳・むっちり
【趣味嗜好】 ディープキス・乳愛撫・フェラ

まだまだ現役、若い者に負けん。ピンサロは若くてかわいい子が多くてコスパ最高


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年9月下旬
【地域】 五反田
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30~60分
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分5500円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 無し
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 明るい
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


この前は指名できたのに…

さて、本題の巨乳新人 突撃日です。

この日もまたまたメルマガが配信されていたので大混雑、巨乳新人ちゃんは、、なんと2時間待ち。。今日が初出勤のようで新人狙いも多く、流石に厳しいかな~と即断し、颯爽と戦線離脱。

アリュール』の巨乳新人ちゃんへと予定を変更しましたが、こちらはこちらで女の子の日とのこと。

さほどムラムラしていた訳でも無いので、この日は諦めて大人しく帰宅しました。

月日が経ち翌週の火曜、、、『ゴッドタン』HPをチェックしたらあの巨乳新人ちゃんが、昼から出勤する予定です。
 
電話したら、出勤してるが指名出来るかわからないとのこと。

よく新人の指名ができないお店がありますが、『ゴッドタン』いや、この子に関しては先週受けてたじゃん!と突っこみますが、その時の状況によると繰り返すだけ。

まるで政治家のような中身のない返答です。いったい何が基準なのかはっきりしません。
   
この横柄な態度に腹がたち、巨乳新人を諦めました。せっかくいい店なのに勿体ない。

それではと方針転換、今日営業に行く五反田に初参戦する事に。メルマガ登録している『百花繚乱』は移転のため休み(現在は『桜花爛漫』として営業中)、『GHR』の巨乳ちゃんは当欠、と今回はとことんついてません。

改めて五反田の全ピンサロ店をチエックして、『アニマルパラダイス』のミニマム巨乳ちゃんをピックアップしました。

早速『アニパラ』に電話すると、まだ正午なのに2時間待ちとのこと。人気嬢のようです。とりあえず五反田着き次第『アニパラ』に突撃しました。

感じのいい若いお兄ちゃんがいろいろ教えてくれます。バネルを見るとかわい娘チャンばかり。巨乳ちゃんは1時間待ちでしたが、迷わず指名、火曜日はイベントデーとのことでメルマガ割込みで5500円、安いですね~⤴。

外で時間を潰し再入店、すぐのご案内となりました。

ジャングルを模した店内に、フラットシートが7席、シートが低いので通路側からは結構見えてしまいます。

広さは『ゴッドタン』と『アリュール』の中間位で広くは無いが、極端に狭いわけではありません。ただ正方形なので大きい人だと69とかやりづらそう。

遮蔽は横から見えそうですが、アニマル柄の布でカーテンのように入り口を隠すので、まあ大丈夫な感じです。

受付でもらった缶ウーロン茶を飲んでいると、巨乳ちゃんがアニマル柄のコスチュームで登場です。


プロフ通りのミニモニ巨乳、お顔は実物のほうがいいかもね

第一印象は、、、あれ?あれれっ?入り口のパネルと全然違う。まるで別人。。。パネルかなり修正してますね。

とはいえ、オジサンは実物の方が愛嬌があって好みなのでノープロブレム。

おっぱいはコスチュームの上からもハッキリと分かる巨乳で期待が高まります。

挨拶もそこそこに体を寄せてきて膝の上に乗ってきます。オジサン、おっぱいが気になってキスをするのも忘れブラジャーを外します。

たわわなおっぱいがボヨヨ~ンと飛び出してきました~。大きくて柔らかいのに余り垂れていない巨乳、じっくりじっくりと味わいます。

乳輪大きめ、ビーチク小さめ、これは巨乳ちゃん共通です。
 
可愛いビーチクをやさしく舐めると立ってきました。ここでキスしてない事を思いだしDKを堪能します。

その後、お互いぱぱっと全裸になり息子をフキフキし、フェラスタート。

オジサンは右手でアソコを攻めます。小さい娘はアソコに手が届き易く攻めやすいですね。多分仕込みだと思いますがヌルヌルで気色いい。
フェラは亀頭部分を集中して攻めるスタイル。これはオジサン初めてのパターン。 ただ気持ちいいのですが、逝くまでには至りません。

そこで攻守交代してアソコを攻めます。

WAO!!パイパンです。ただ脱毛では無く剃っているので、少しチクチクします。

無味無臭のアソコを舐めようとしますが、体勢がきつく、いつもの如くすぐに諦めます。

ここでパイずりか69をお願いしようかと悩みました。しかしパイずりは体勢がきついとかえって萎えてしまい、69だとおっぱいがさわれません。

悩んだ末、フェラに戻ってもらいました。

オジサンはフェラしてくれる女の子の顔を見るのが一番好きなんです。

右手で巨乳を揉みしだきながらフェラしてもらい、最後は高速ストロークに切り替えてもらい気持ちよく発射させていただきました。


巨乳絶賛成長中 総重量は1kg

こちら優先で処理してくれた後、ぴったりくっついてきて、「おっぱいもっとさわっていいよ」とずっと揉ませてくれました。

ルックスはイマイチかもしれませんが、愛嬌があって優しい娘がオジサンは大好きです。そういえば、本人は小さいのを気にしているようで、健康診断で身長は1ミリも伸びなくて、おっぱいばっかり成長してるとぼやいてました。

昨年より1サイズUPしたそうで、両方で1Kgあるそうです。
 
肩が凝るわけです。

帰る時も普通は受付の手前でバイバイですが、階段の所まで見送りに来て、ドアを閉めるまで笑顔で手を振ってました。

こういう心づかいが人気の秘密なんでしょうね。久しぶりにほんわか気持ちよく帰る事が出来ました。

最近は錦糸町の層の厚さにハマっておりましたが、さすが五反田クオリティ、今後五反田の新規開拓もしたいと思いました。

9月は3戦して2勝1分 総額15000円

この調子で10月も頑張るぞー


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◆五反田ピンサロ『アニマルパラダイス』ハロウィンはじまります!
halloween_slider
⇒アニマルハロウィンがやばいと噂


管理人より

ゴッドタン』へ行ったとばかりに思っていたら、二転三転して、五反田だったんですね。でも結果が良くてなによりでした。

女の子も性格が良くて、愛嬌もあって、なにより大きなおっぱい!素敵ですね。総重量1kgもあるのですか。あんな柔らかいのに、、やはり脂肪の固まりなのですね。

小さな体に大きなおっぱい。支えている肩は大変ですよね~。巨乳ちゃんには優しくしないとですね。

「てっちゃん」さん、ありがとうございました。10月の調子はいかがでしょうか。またお話まってますね~。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
過度なパネマジはだめ
ミニモニ巨乳最高
性格がいいね!
嬢は誰だ!?
Build quizzes


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆女子版体験談「姫コミ」はじめました
hime200


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】上野ピンサロ『アイドリング』身体だけじゃない!心も鷲掴みにされる痴的で真面目なエロランカー!

素人童貞ピンサロ

☆業界初!女が男を批評する女性版体験談「姫コミ」はじめました☆
himetop
⇒風俗嬢の皆さま、あなた様のキモチを聞かせてください。

協賛店舗より冒頭告知です

新宿『にゃんパラ』秋の夜長は遅い時間がお得です。

A1467737695

連日開催、ナイト割!21時以降は問答無用でお値段割引、その価格、フリーならば6000円ポッキリ!2名以上なら、なんと5500円ポッキリ!もちろん指名にも対応いたします。

秋の夜長は『にゃんパラ』へ。素敵な子猫が勢ぞろいしています。ごろにゃぁーん。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

池袋の絶対オキニ以外にも、多くの個性を持った嬢と遊んでいる、2017年のピン活。そんな夏の終わりに、オキニ以外で今年最高と言える嬢から最高のおもてなしを受けましたので、若干ためらいはありますが、紹介したいと思います。

場所は上野を代表する人気店『アイドリング』、とある事情で今年下半期から上野によく寄ることになり、ここにいい子ができればいいなと、ランキングを精査していると、本数も比率も上位に君臨する女の子がその日出勤となっていました。

この嬢のことは事前に多少の情報を目にしていて、信憑性が疑わしい内容もありましたが、最も頼りになると信じて疑わないランキングを拠り所に、真実を確かめようと思いました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 hiro
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約3年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 M
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 小顔の美少女系。細目のスタイル。
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 超狭い
【好みのタイプ】 黒ギャル・白ギャル・清楚・美乳・美脚・ロリ
【趣味嗜好】 トーク・乳首舐め・フェラ

女の子には優しく、楽しみましょう


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年8月下旬
【利用地域】 上野
【店名】 アイドリング

【利用経験】 2回目
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分7980円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


トップランカーたる所以

仕事帰りに『アイドリング』に立ち寄り、お目当ての子の名を告げると、意外にも30分待ち。ただし、レア出勤ゆえ、メルマガ特典のひとつである10分延長は効かないとひと言添えられます(料金割引は適用されます)。

よく分からない理由ですが、了承し、近くのカフェで少しの間時間を潰し、店へとリターン。2階のシートに案内されると、ほどなくして女の子が「こんばんはー」と元気に登場です。

元AKBの「河西智美」に似た感じのお顔立ちで、

AKB48

ぶっちゃけストライクゾーンではありませんが、ピンサロ嬢としては十分合格点。スタイルに関しても決して細身ではなく、私の物差しではちょいぽちゃになってしまいますが、スレンダー好きの私でも許容範囲。

正直、ルックスだけをみるとトップランカーの称号に疑問符を抱きますが、しかしながら、この嬢がトップランカーの地位を築いている所以は、ルックスではありません。

それはこれからのレポで明らかにしていきます。


良い雰囲気と素敵な距離感の恋人プレイ

キャラクターとしては、落ち着いたお姉さん系で(実際昼間はしっかり働いており、こっちはたまに入れるアルバイトだそう)、若い子専門やロリ趣味の人には合わないでしょう。

私はすごく話しやすくて居心地のいい雰囲気でした。

互いの仕事のこととか、この日はサッカー日本代表の試合だったので、その試合の展望などを話したりしました。すらすらと流れていく会話が心地いいです。

そのうち…

お兄さんカッコいいからわたしテンション上がっちゃってます。チューしませんか?嫌いですか…?

と、なんともかわいいキスの誘い。

こんなかわいい子とキスするのが嫌なわけないじゃん」と顔を寄せてキスすると、「あん、興奮してきちゃった」と早速舌を絡ませてきて、濃厚なDKへ。

最近はキス時の圧が強すぎてムードを壊しちゃうような子とも絡んでましたが、今回の子はそのようなことはなく、しっかりと疑似恋人感を出しつつも濃密なキスを交わせる、私の一番好きなキスタイムを提供してくれました。

この時点で今日の当たりを確信します。

その後、互いに上半身を脱がせ合い、互いの胸を愛撫し、互いに吐息を漏らしながら、若い娘とは決して味わえないであろう官能的な大人の戯れをしばし楽しみます。

下も脱がし、秘部に手をやると、、、すでに半端なく濡れてやがる!!

エロいぞ、この子!

さっきまで真面目に働いてた子がこんなに濡らして…エロいなあ

お兄さん素敵で高まっちゃって。。ねえもしかしてお兄さん言葉攻めとか好きな人なの?

いや、俺かなりのMだよ、乳首いじられながら『なにピクピクしてんの変態!』とか言われるのが好き

えーいいこと聞いちゃった!でもまずわたしを気持ちよくしてもらってもいいかな…

と、M宣言しても責めさせることを制止することもなく、私のやりたいこと、私が望む流れを優先してくれます。

M男だからといって強引な攻めにでるのではなく、まず相手の希望も叶えてあげる。このあたりは良嬢の条件だと思います。

M男でも女性の体を堪能したいですからね。


心を掴む癒しのハード

お言葉に甘えて嬢を責めていきます。

クリをいじり中へと指を忍ばせると、「あん、もっと動かして!」と自ら腰を動かし、さらに私の首もとに抱きついたかと思えば、ハァハァと吐息を漏らしながらべろんべろんと私の耳の穴深くまで舐めてきます。

鼓膜付近で聞く彼女の喘ぎはとてつもなくエロく、、楽しい夜になりそうです。

俺のことも責めて。乳首いっぱいいじめてくれると嬉しい

乳首以外でどこか触られたら嫌なとこってあります?

私は乳首は大好きなのですが、脇腹はくすぐったくて、そこらへんのリップは避けてほしい派なので、こういう風に聞いてくれるのはとてもありがたいですね。

リクエスト通り、絶妙な舌と指使いでの乳首責めの後は、脇腹を避けて下半身の本丸付近をリップし始めます。パンツを降ろされ、息子が剥き出しになると、リップの流れでそのまま玉舐め、さらに竿をパクり。

このあたりは事前情報通りでした。拭く素振りすら見せません。しかし、それよりも喜ばしいのが、、、フェラがうまい!気持ちいい!

喉奥で締め付けるディープスロート、バキューム、唾液を使い派手に音を出すピストン、絶妙な舌ワザでのカリ集中攻撃…

数々のフェラマスターと対戦してきましたが、彼女らに匹敵するテクニックの持ち主です。

あ…○○ちゃん気持ちいい…
うふふ、かわいい♪

と口を息子から離し、さらに顔を下に埋め、腰を持ち上げたかと思うと、アノ部分も拭かずに舐め始めます。。

あ、ダメだよ汚いよ…あぅ
ダメなの?ここ嫌いですか?
…好きです…もっとしてください…

M男のわたくし、この時点で快楽のあまり声が細く震え始めております。

右手で息子を手コキしながらA舐めは続き、やがて顔を上げ、「舐めちゃったー♪」と不敵に笑うと、そのまま息子は彼女の胸の谷間に挟まれます。

パイズリまで高水準のテクという、まさに濃厚サービスのフルコース、テクの総合商社

あーーきもちよすぎる…いっちゃいそう
まだダメだよ

手コキ+乳首舐めを受け、ここでも寸止めをくらい、激しいベロチューを挟んだ後、一言耳元で、

濃いのいっぱい出して…

もう最高かよ…

ラストはノーハンドフェラに空いた両手で乳首弄りという三点責め。これを受けると私はあっという間で、AV男優のごとく…


ああぁ、イク!出るよ!


こんなに出たの久しぶりってくらいの超大量放出!


身体の相性も大事だけど心のつながりがもっと大事

いやー、いわゆるハードサービスもそうですが、ワザのひとつひとつのテクやプレイの展開、所々入れてくる囁きに喘ぎ、全てが素晴らしく、恍惚の射精とはまさにこのことでした。

しっかりと私の全身をお清めしてから精子を吐き出し、女の子が身だしなみを整え始めます。

その間…

最高だったよ気持ちよすぎた…こんなエロい子だったなんて、入ってきたときは想像もつかなかったよ

そうかなあ、お兄さん清潔感あるし話しやすいし、苛め甲斐もあるから自然と色々出来ちゃった

とあくまで控えめな応答。

この知的で真面目なお姉さん的雰囲気とプレイのギャップには、こりゃヤラれちゃいますわな…。

今年に入って、総武線沿線の大人のオンナ達からも同レベルの濃厚&ハードなサービスを受けてきましたが、今回の子はルックスの良さも兼ね備えている。しかも、昼間は真面目に働いてる子がコレですよ、、燃えないわけがありません!

最強です。トップランカーなわけです。

私は仮に物凄く濃いサービスや圧倒的なテクを受けても、会話のフィット感や人柄に違和感を感じるとリピートはしないのですが、この子とは話していても落ち着けて楽しく、適度に色恋も入れてきていい気分にもさせてくれて、とにかく居心地がよかった。

サービス面が突き抜けていたのは確かですが、私がこの子とまた会いたいと決定的に思わせてくれたのはココですね。

人としての相性が最終的には一番重要だったりします。

素敵な女の子から受けた快感とおもてなしに酔いしれ、そのあと行ったガールズバーでもうまい酒が飲めました。

素晴らしい上野の夜を作ってくれた今宵の女の子、上野のオキニ爆誕!しかしながら、レア出勤のためその後会えておらず…唯一そこがつらいところかな~。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

「hiro」さん、ごちそうさまでした。

濃厚かつ洗練されたおもてなしに、私の息子も歓喜しております。しかも面食い(だけでなく心も求める)のあなた様が絶賛なのですから、これはもう「あたり嬢」と断言して間違いないでしょう。

ハードだけじゃない心も掴まれる接客。いいですよね。身体ではなく心がまた会いたいと思える女性。ハードは時に身体を虜にされますが、慣れてくると魔法が解除されてしまいますからね。

いやはや、素敵なお嬢さん、素敵な御話しでした。レア出勤なところだけが、残念ですね。というか、それだからいいという面も実際あるっちゃあるんですけどね~。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
エロい!
ハードよりも心が欲しい
さすがトップランカー
嬢は誰だ!?
quotes 2 know


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆女子版体験談「姫コミ」はじめました
hime200


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】射精産業の風俗店、やっぱりプレイが一番大事-錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』3拍子揃った美巨乳ランカー

素人童貞ピンサロ

☆業界初!女が男を批評する女性版体験談「姫コミ」はじめました☆
himetop
⇒風俗嬢の皆さま、あなた様のキモチを聞かせてください。

協賛店舗より冒頭告知です

新宿『ピンキー』が一周年を迎えます。そこで、来る9月30日(土)に一周年記念アニバーサリーイベントを盛大に開催っ!

201709_1shunen

フリー&指名、マンツー&回転、全コース、全時間帯すべて割引最安2500円~マンツー60分12Kまで、オキニの有無、利用の有無に合わせて色々とお選びいただけます。

もちろんイベントに合わせて人気嬢&期待の新人多数出勤。2列5段のベンチシートがフル稼働間違いないでしょう。利用したことのある方もない方も、ぜひ30日は『ピンキー』へ。予想以上にカワイイ娘がたくさん揃ってますよ。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

巨乳命の「てっちゃん」です。

年甲斐も無く新人巨乳ちゃんと2連発やったせいか、はたまた夏バテか、体調が思わしくない日が続き息子も冬眠状態でした。が、ようやく復活しました。

そこで今回は、半年振りに錦糸町『ゴッドタン』へと行ってきました。

前回訪問時は、巨乳度はイマイチながら、濃厚かつ丁寧なサービスに感動したのですが、シートの狭さと巨乳率の低さで再訪を躊躇っていました。しかし他の店をいろいろ試すなかで、やはり『ゴッドタン』のサービスのレベルの高さは魅力です。

お目当ての巨乳ちゃんもひとり見つけてはいたのですが、出勤が安定しないのでなかなかタイミング合わないなか、ちょうど土曜の早番に出勤予定とのこと。しかも、グッドタイミングなことにゲリラメルマガが来ました。

12時15分までの受付で2000円オフ。

これは行くしかありません。前回もこのパターンで、12時に行ったら15人位並んでいたので、今回は11時半に行きました。

それでもやっぱり10人位並んでいました。。。先頭の人は一体何時に来たのでしょう。。。

11時45分に店内に案内され受付が開始。今日は用事があり30分以上は待てないので、お目当ての巨乳ちゃんの他に、ロリ巨乳ちゃんを第2希望に決めていました。

といっても前回は、大半の同志がフリー宣言だったので、今回も安易に考えていましたが、、、

1人目がいきなり第2希望を指名!
2人目が第1希望を指名!
3人目がまた第2希望の娘を指名!

と立て続けに候補を指名され、3人目で早くもリーチ。

まだ前に7人もいます。祈りながら待っていると、その後は奇跡的に大丈夫で、無事30分待ちで
巨乳ちゃんを指名出来ました~。

しかし、30分待ちというのは微妙な時間ですね。店内で待つには長いし、外に出るには短い。結局、錦糸町の「ヨドバシカメラ」でちょっとぷらぷらしてすぐに戻りました。


投稿者はこんな方 

【年齢】 50代
【職業】リーマン
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 S
【嬢選びの重点】 スタイル
【嬢選びの重点詳細】 巨乳命
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ(複数選択可)】 熟女・人妻・巨乳・美乳・むっちり
【趣味嗜好】 ディープキス・乳愛撫・フェラ

まだまだ現役、若い者に負けん。ピンサロは若くてかわいい子が多くてコスパ最高


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年9月上旬
【地域】 錦糸町
【店舗名】 ゴッドタン
【利用経験】 2回目
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30~60分
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金] 30分6000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


星人さんって、我儘なんだから

待合室は10人位の同志が待機中で満杯。その後、フリーで来たお兄ちゃんも30分待ちと言われてました。

間もなくシートにご案内。

改めて感じましたが、狭いですね~。お陰様で向かいのブースの娘のお尻が入り口まではみ出していて、ワレメちゃんもバッチリ見えちゃってました。

いやぁ~保養保養、目のお薬です。

そこへ巨乳ちゃんが登場。

いやぁ結構なかわい子ちゃん。真面目そうで清楚な顔立ち。オジサンの好みです。

いつもの如く、顔を全く見ないで、おっぱいサイズだけで選んでるので、かわい子ちゃんだと無茶苦茶テンションが上がります。

登場してすぐに自然な流れで密着し、膝の上に乗ってきて熱烈なDK。オジサンはDKよりも普通なキスが好きなので、勇気を出して「初めてのリクエスト」をしましたが、どうにも普通なキスは苦手なのかやりづらそうで、またすぐにDKに戻ってしまいます。

キスしている間も腰をグラインドさせて息子を刺激してきます。

その後、衣装を脱がし、おっぱい開帳。

大きいけど全く垂れていない張りのある美巨乳です。ただしちょっと硬め、オジサンはちょっと垂れてる柔らかめのおっぱいが好きなんでちょっと残念。

でもこのおっぱいで文句言ったらバチがあたります。

垂れていれば文句を言い、垂れてなくても文句を言う。。。我ながらおっぱい星人はわがままですね。


挟まれて痛いなんてことありますか?

弾力のあるおっぱいを揉みしだきながら、ピンク色の可愛い陥没ピーチクを優しく舐め回すと、小さなピーチクが立ってきて、いい声を出してくれます。その後、耳や乳首や太ももの辺りをベロンベロンに舐め回してきます。

フェラもすぐに咥えるのではなく、玉や竿を念入りに舐めて、充分焦らしてから咥えます。

ここまではバッチリ!ところが、ここへきて問題発生…フェラがイマイチ気持ち良くないんです!

体調のせいなのか相性なのか?でもフェラしながら時々オジサンを見つめる目がエロくて、照れちゃいます。

一生懸命やってくれますし、何が悪いわけでもないのに、、、このままではまずいな~と思い、攻守を交代してクンニをさせてもらいます。

短くカットされてキレイに処理された小さめの可愛いワレメちゃんを舐めた後、またフェラに戻ってもらいます。そして、ノーリクエストで、パイずりにチェンジ!

思わぬサプライズに心が躍ったのですが、、、い、痛い(涙)

まだ息子が完全に硬くなっていないせいか、おっぱいが硬めのせいか、なぜだか痛いんです。柔らかいはずのおっぱいに挟まれているはずなのに、不思議と痛いんです。

しかし、せっかくパイずりしてくれてるので、痛いとは言えず我慢します。

 あ~勿体無い。


出勤が少ないのにランカー=超優良お嬢さん

またまたフェラに戻って、ようやくイキそうになったので、スピードアップしてもらいますが、今ひとつタイミングが合わず、一気にではなく、3段ロケットが1段づつ発射という感じで発射しました。

こちら優先での処理で、舐め回してくれたところを丁寧に拭いてくれました。

とてもいい娘です。

終わった後もパンツだけを穿いて、上は脱いだままで手を繋いでお話しします。

 『ゴッドタン』はこういうところがグッドです。

この娘は表の仕事の関係で出勤にムラがあるようで、通常は週2~3回とのことですが、1ヵ月位全く出勤しない事もあるそうです。

それでもランキング上位なんですから人気嬢なんですね。ルックス良し、スタイル良し、そのうえ美巨乳でサービスも良ければ、そりゃあ人気も出るでしょう。

名刺には「おっぱいさわりたくなったらまた遊びに来てね」と書いてありました。

次回体調がいい時にぜひ再戦したいと思う良嬢でした。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

「てっちゃん」さん、ありがとうございました。

理想の巨乳を求めて各地を転々としていましたが、やはり戻るところに戻るというか、落ち着くところに落ち着くというか、男の帰巣本能でしょうか。

いいサービスを受けるとそのお店のことが身体に記憶されますよね。特に初回利用のときなどは。少々シートが狭かろうと、巨乳率が低かろうと、サービスが安定しているお店はやはり強い。

今回の体験談は嬢報も去ることながら『ゴッドタン』が常に人気店である理由が描かれているような気がします。

入れ替わりの激しい業界において一定以上のサービスを常に提供する。お客の舌が肥えてきて、色々と言われることもあるでしょうが、それでもブレない教育姿勢。

やはり風俗はプレイが一番、ルックスやスタイル、気遣い、やさしさ、ホスピタリティなども大事ですが、しっかりプレイするというのがもっとも大事なことだと改めて思いました。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
サービスのいい巨乳こそ至高
パイズリは好きじゃない
ゴッドタンいいね
嬢は誰だ!?
QuizMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆女子版体験談「姫コミ」はじめました
hime200


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』おっぱいは正義!!下心を見抜く心優しきパイズリ天使

素人童貞ピンサロ

☆8月投稿特典-2017年の上半期・池袋嬢名リスト(約90名以上)を特別解禁っ!詳しくはコチラ!

協賛店舗より冒頭告知です

池袋『キャンパス』本日24日(木)開幕っ!選ばれし者だけが出勤を許される、選抜メンバーだけの一日。題して「極嬢祭」

0004_90c5dba4

人気ランカー&期待の新人、そしてファンが選ぶ「実はリピート率の高い」裏番長。要は実力者のみが出勤を許されるフリー上等の一日。衣装も限定のゴージャスドレス。

人気と実力を備えた選抜メンバーのみです。従って「割引は一切効きません」のでご注意ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

錦糸町『ゴッドタン』へ逝って参りました!

某メガバンクの裏手の路地に、そのメガバンクの口座すら持っていない男が吸い込まれていく様は、現代日本の縮図であります。

地下への階段を降り、小柄なボーイ氏に指名の有無を尋ねられますが、食い気味にフリー宣言かまします。

そして、メルマガ提示で1500円OFF…といきたいところなのですが、実は7月のイベント日に「激熱抽選券」なるものをゲットいたしまして、そのくじを引けるのがこの日だったのです。

しかも、この抽選券に500円をプラスすると、3回引けるとのこと(通常は券1枚で1回)

はい、割引券目当てに引きましたよ3回。プラス500円でさ。

結果は、、、3等1500円OFF1枚と4等500円OFF2枚、締めて2500円、500円余計にかかっているから、ぶっちゃけたったの2000円

「メガバンクの口座すら持っていない男」にお似合いの結果ですわ。

ただ、これにはさすがのボーイ氏も同情してくれたのか、以降の接客が若干優しくなったような気がしました。

この展開はもしや、、、期待せずにはいられません。そして、そのままブースに案内されて待つこと僅か1分、嬢が現れました。


投稿者はこんな方 

【年齢】 30代
【職業】 その他
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 千葉
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 基本なんでもOK
【趣味嗜好(3つまで)】 アナル舐め・即尺・ごっくん
 
同志の皆さまと有益な嬢報を共有できましたら、これに勝る喜びはございません。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年8月上旬
【地域】 錦糸町
【店舗名】 ゴッドタン
【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分4500分
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 左右◎
【全裸の可否】 可


どうぞ一気にお読みください

嬢「こんにちは~」
私「こんにちは。お~、可愛いね」

※「なんかデカくね?(心の声)」

でもよく見るとホントに可愛い(≧▽≦)

ちょいポチャで癒し系。そして何よりおっぱいが大きい\(^o^)/

本日のイベント衣装「メイドビキニ」が超似合います。

嬢「このお店よく来るんですか?」
私「たまにね」

嬢「私、出勤少ないから凄い偶然~」
私「マジで?俺、超ラッキーじゃん!」

嬢「そう言ってもらえると嬉しい。まだ次回の出勤も決まってないんだ~」
私「もしかすると縁があるのかもね(ゲス顔)」

そして、おしぼりで手を拭かれた流れで…

私「上に乗ってくれる?」
嬢「ふふっ、重いよ?」
私「全然オッケー!」

そこから濃厚なDKスタート。

この嬢さま唇が柔らかくて気持ちいい(*´Д`)

お互いに舌を絡め合い、吸い合い、たっぷり楽しんだ後は、いよいよおっぱいとご対面。

嬢さまの背中に手を回し、水着のホックを「ハラッ」

スゲーーー!!(≧▽≦)

大きくて見るからに柔らかそうなおっぱい登場!!これはパイズリ用のおっぱいだ。どこかのタイミングでパイズリを頼まねば…

おっぱいモミモミ(パイズリされてぇ)

乳首舐め吸い(パイズリされてぇ)

ダメだダメだ、パイズリばっかじゃねえかっ!俺は紳士。先にマナーとしてのクンニをせねばっ!

という訳で、嬢さまには下に降りてもらいます。

私「下脱がせてもいい?」
嬢「(恥じらいながら)うん」

そしてM字開脚からのパイパン ガン見です。見てもらうために剃っているのでしょうから、ガン見するのがマナーと心得ます(偏見)

綺麗なマソコです。

おっぱいも最高、マソコも最高、当然私の興奮も最高潮↑↑↑

無我夢中でむしゃぶりつきます。

脚の付け根から徐々に中心へと舌を這わせている内に、徐々に嬢さまの吐息も荒くなってきます。ただ気掛かりなのは残された時間。

クンニは切り上げ、手マンも諦め、自ら下半身を露出します。

私のチソコを丁寧に拭いてくれる嬢さまに、どうやってパイズリのお願いを切り出そうか思案していると、、、

嬢「おっぱいで挟んであげようか?

エスパーっすか(゚Д゚;)

念願叶って、しかも一切の時間のロスも無く、パイズリ開始です。

これが想像以上に気持ちいい~(≧▽≦)

おっぱいが大きいので、チソコが完全に中に包まれます。そこに嬢さまが唾液を垂らしてシコシコシコシコ…

嬢「このまま出してもいいよ

このまま出す?これは顔射できるかも。。死ぬほど悩みます。が、しかし、

私「いや、やっぱ最後は口で。69できる?」
嬢「うん。いいよ」

そして最後は嬢さまの大きめのお尻に顔を埋めながらのフィニッシュとなりました。

69の体勢のままこちら優先で処理してくれたところでフラワータイム。でもこの嬢さま急いだりはしません。

あくまで自然な会話。その流れで離席。ほどなくして戻って来て、手渡してくれた名刺には…

「また〇〇にも攻めさせてくださいね♡」

はい、もちろん。また来ますとも。

優しくてサービスの良いエスパーな嬢さまに感謝です。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

おっぱい、それは男子のあこがれ。柔らかく たわわに実った乳房。ツンと天を仰ぎ、気高くも気品に溢れる乳首。そしてそれを支える乳輪。

触って、揉んで、舐めて、吸って、挟まれて。。。「おっぱい」って素敵な響きですよね。

エロいお話しなのに、不思議と癒されました。久々の「マスゾエ節」に心ほっこり、チソコもっこり。今日も素敵な一日になりそうです。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
巨乳は癒し
パイズリからの乳射が至高
デブ巨乳は×
嬢は誰だ!?
make quizzes


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】巨乳にピアス 川崎ピンサロ『ときめきめもりい』おっぱい横四方固めで一本っ!!

素人童貞ピンサロ

☆8月投稿特典-2017年の上半期・池袋嬢名リスト(約90名以上)を特別解禁っ!詳しくはコチラ!

協賛店舗より冒頭告知です

夏だからってハメを外しすぎると逮捕しちゃうぞっ!!

673_212_minisuka_3

錦糸町『アリュール』では夏イベント、ミニスカポリス24時を開催中。素人娘が婦警に扮し、怪しい男を取り調べ。あの手この手で自白を強要。言葉責めに色仕掛け、最後は手淫、口淫まで使って…

こんな婦警にならいつでも逮捕されてみたい。。。本日16日、イベント開催中です。お盆の最期にぜひご射精ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 


最近は巨乳中毒が末期となり、もはや100cm、Hcup以上ないと興奮しなくなってしまい困っています。しかもこのクラスになると、形がいい上物にはなかなかお目にかかれません。

理想の巨乳を求めて、日夜おっぱいを探す旅を続けております。

本日は川崎の巨乳ちゃんのお話です。

って何故いきなり川崎? そうですよね~。

実はお得意様が川崎にいて、月3~4回営業に行ってるんです。だからですね。それに川崎はフラ発祥の地ということもあるのか、殆どの店がフラットシートでシートも広そうだし、シートが広いとパイズリもやりやすそうだし、価格もリーズナブルな店が多い印象です。

良さそうなお店を4件程ピックアップし、メルマガ登録を済ませ、お得なチャンスを伺っていたところ、『ときめきめもりぃ』から衝撃のメールが届きました。

なんと、、コース料金3980円、初回指名料1000円の計4980円。5000円でお釣りが来る衝撃価格です。

これは行かねばならないと、お目当ての巨乳ちゃんの出勤日に合わせて、得意先のアポを取り、営業帰りに突撃しました。


投稿者はこんな方 

【年齢】 50代
【職業】リーマン
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 S
【嬢選びの重点】 スタイル
【嬢選びの重点詳細】 巨乳命
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ(複数選択可)】 熟女・人妻・巨乳・美乳・むっちり
【趣味嗜好】 ディープキス・乳愛撫・フェラ

まだまだ現役、若い者に負けん。ピンサロは若くてかわいい子が多くてコスパ最高


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月下旬
【地域】 川崎
【店舗名】 ときめきめもりぃ
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分4980円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


店内環境や受付など

狙った巨乳ちゃんは、月間ランキングにもインしているので期待できます。口開けを狙い出勤時間の15時前に『ときめも』に着きます。

平日とあって流石に店は空いており、狙い通り巨乳をゲットし、料金を支払います。5000円札を出してお釣りが来たのは初めて。不思議な感じがしました。

通常、待合室は小部屋なのですが、『ときめも』は飲食店の居抜き物件なのか、カウンターと椅子があります。しかも何も仕切られていないので、外から来た客にまる見え状態です。

待ってる間にランカーが写っている大きなパネルで、指名した嬢を見てビックリ。

顔の1/3もある瞳、、、いくらなんでも盛りすぎぃ~、こんな娘 実際にいるわけ無いだろって思わず突っこんでしまいました。

その時、若いあんちゃんが入って来て同じ子を指名しました。

早目に来て良かった~⤴

時間になりシートに案内されます。

先客は1人だけでした。シートは8席位かな、細長い店内です。遮蔽は座っていると前後左右ともに完全ですが、通路を歩いていると結構見えちゃいます。

シートを見てちょっとガッカリしました。広いシートを期待していたのに、、、狭い。『ゴッドタン』と同じくらいのサイズです。

これだとパイズリの体勢がきつそう。。。


容姿もおっぱいも可愛いよ

店内にテレビが吊ってあり映画を上映しています。それをしばらく見ていると、巨乳ちゃんが登場。

流石にパネルの写真とは大きく違うけど結構可愛い。耳にピアスがいっぱい付いたパンキーな娘で、スタイルもまあまあ良い感じです。

「仕事中ですか?」
「今日は☆ちゃんに会うために仕事作って川崎まで来たんだよ」
「本当?うれしい😃💕」

と抱きついてきます。

そのままDKにもつれ込みますが、、、やっぱりね。。舌ピついてました。しかもピアスの付いた舌をドリルのようにオジサンの口に突っ込んできて、ベロンベロン!

舐め回すドリルDKにたじたじ。こんなにハードなの…初めて💕

これはフェラも期待できるというものですね。

さてさて、肝心のおっぱいはいかがでしょう。

DKしながら服を脱がし合います。ブラジャーでパンパンに囲い込まれたおっぱいを解放します!!

ドン!!


う~ん⤴ 若干垂れぎみですが、大きくきれいなおっぱいです。先っちょのビーチクもきれいなピンクの可愛いサイズ。

早速かぶりつくと、「生理前でおっぱい張っていて痛いから優しくしてね」と言われます。

優しく舐めると可愛いピーチクが勃って来ました。生理前はおっぱいが張って重くなり、重力で先端の乳首が痛くなるそうです。

巨乳ならではの悩みですね。でも乳房を持ち上げて揉むと楽になって気持ちいいとの事で、持ち上げて重力から開放して揉みまくりました。


美白乳による七色のパイズリ

その後、2人とも全裸になりましたが、この娘は肌の色が真っ白で、まるで白人のよう。暗いブースに白い肌が艶かしく光り輝き興奮を掻き立てます。

フェラは思ったより普通ですが、たまに入れる手コキがすごく気持ちいい。フェラより気持ちいい。

その時嬢が体勢を変えます。

足をピ~ンと伸ばすように言われ、オジサンの足を嬢が太ももで挟み込み、横から抱え込むようにしての変形パイズリです。大きく柔らかいおっぱいを使って息子をぷにゅぷにゅしながら手コキで責めて来ます。

まるで「おっぱいの横四方固めや~⤴」と彦麻呂になってしまいました。密着度もたまりません。

初めての攻撃にたまらずギブアップ、攻守交替でアソコを攻めます。

と、ここで面白い物を発見。

本人も気にしているようですが、左側のビラビラだけ異常に大きくて伸びるんです。これがエロ面白くて、咥えて引っ張ったり、しゃぶったりと、嬢の恥じらいも気にせず堪能しちゃいました。

ですが、これが失敗でした。

普段アソコはちょっとしか触ったり舐めたりしないのですが、今回は長目に責めていたせいで息子がすっかりクールダウン。その後フェラしてもらっても固くなりません。

中14日と休養充分なのに何故??

正統派パイズリでムニムニしてもらいますがまだダメ。

焦ったオジサンは再び必殺「パイズリ横四方固め」をリクエスト。絶妙な手コキでようやくいきそうになると、フェラ攻撃も加わり無事大発射。

気持ち良かった~✌


川崎いいとこ一度はおいで

オジサンは先週からクーラー病で喉がおかしくて、医者通いしていたのですが、嬢の声もハスキーだったので聞いたら同じでした。

考えてみればクーラーがガンガンに効いている店内で全裸でいるんですから、ある意味職業病ですね。お見送りの時もがっつりDKでお別れしてくれました。

ときめも』は出口は入口が別でした。多分帰る時はプレイ中のお客さんが見えちゃうので、別にしてあるんでしょうか。

川崎は他の店もメルマガ割りやゲリラ割りを頻繁にやっていて安くて活気がありますね。

5000円であんな良い娘指名出来てお釣りが来るんですから。仕事ついでに川崎を新規開拓しようと(すいません嘘つきました、ピンサロついでに仕事でした)思った「てっちゃん」でした。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

理想の巨乳を求め彷徨う、、、ついに川崎まできましたね。これまでも数々の巨乳と触れ合ってきましたが、「理想」となるとまた違うんでしょう。

大きさだけじゃくて、形やハリや色味、あとは乳輪と乳首のバランスなど、、、おっぱいってこだわりだしたらキリがないですからね。

それはもう、顔とかスタイルとかお尻以上に個々こだわりがあるように思います。

男って突き詰めればやっぱり「おっぱい」が理想なのではないでしょうか。年を取れば乳より尻へと変化するといいますが、やはり最後は母性というか、幼いときにお母ちゃんの乳を吸ってたあのときを求め彷徨うような気がします。

なんというか、本能でしょうか。

あぁちょっと吸いたくなってきました。おそらく今日も求め彷徨うでしょう。理想のおっぱいを求め、有楽街を。。。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
乳は大きさ
乳は大きさよりも形
乳輪のサイズが大事
嬢は誰だ!?
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】マスターべーションを見せつけ合うという卑猥行為 錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』ロリ巨乳と王様ゲーム、神々の命令は絶対なり

素人童貞ピンサロ

☆8月投稿特典-2017年の上半期・池袋嬢名リスト(約90名以上)を特別解禁っ!詳しくはコチラ!

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『ハーレムビート』が新しくなった!!何がどう新しくなったのかはわからないが、とにかくバージョンアップしたとのことだ。噂によると、某人気店と合体したなんて話もある

0012_e34fb025

とにかく『ハーレム』がさらに『ハーレム』したそうだ。そして、タイミングを合わせるように、もうすぐ夏のお盆営業「夏恋」が始まる。

0044_c3027bdd

期間中はコスプレコレクション×限定のスタンプカード配布!! ここでしか出会えない夏がある。五反田でしか楽しめない夏がある。

新星『ハーレムビート』ただいま店内鉄火場状態。激アツでございます。どうぞお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

同志のみなさん、こんにちは。「キュウイ王子」です。この茹だるような暑さはどうにかならないものですかね。少し歩くだけで汗が出てきて大変です。

私事ですが、相変わらずオキニ会えない日々が続いています。そろそろ新たな一歩を進めなければいけないと思い、同志の皆様の体験談を読み、選定に土日を費やして、出勤メンバーも吟味してようやく決めました。

お店は、錦糸町『ゴッドタン』 狙うは、7月イベントの「神々の遊び」ターゲットは、ロリ巨乳!!

思い返せば嵌まりに嵌まった五反田の乳神様以降、パイズリを楽しんでなかったな。というか巨乳にさえ久しく出会えていない...

アルファベットの誘惑に勝てないのは当然のことでした。


投稿者はこんな方 

【年齢】 20代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約8ヶ月
【主戦場】 新宿
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 ランカー
【嬢選びの重点詳細】基本はランカーのおっぱい第一主義
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 清楚・巨乳・美乳・むっちり
【趣味嗜好】 またがり・フェラ・パイズリ

まだデビューしたての若輩者ですが楽しくピンサロ道を歩んでいきたいと思います。嬢に優しく紳士に。しかし時には変態に。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月下旬
【利用地域】 錦糸町
【店名】 ゴッドタン
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分7000円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


およよ、顔が違うぞ...

実は家から通いやすい錦糸町。この日も変わらず蒸し暑い中、Google片手に歩いて地下へと下っていきます。

初来店の旨を伝えると、指名の有無を聞かれますが、、、う~ん、出勤ボードがかつてないほどに分かりにくい(笑)。

まぁ気にせず名前を伝えると「この子ですね?」と写真を確認してくるのですが...

ん?HPと違くない?むしろ誰?

と思うほど別人でした。

まぁ単に髪切って短くなっていただけなんですが。それでも別人に見えました。

30分後の案内だったため、一旦外に出て戻ると、同志が2名待機中。その後も続々と同志がやって来てフリー宣言しますが、それでも30分待ち。

繁盛しているのが窺えます。

さて、私の順番となりシートに案内。フラットの割りには狭いです。後ろから艶かしい声が聞こえてきて気が気じゃない中、嬢が現れました。


王様の命令は絶対なり

やはり髪をバッサリ切っており写真とは別人です。どちらかと言えばショートのが似合ってますね。「乃木坂46」の「生駒ちゃん」にどことなく雰囲気が似ています。

mig

「よろしくお願いします!○○って言います。お兄さんは?」

初対面で自己紹介と共にこちらの名前をうかがってくるのは珍しいなと思いながら伝えます。

今イベントで王様ゲームやってまして、それを最初の10分くらいやります。それで仲良くなりましょう!


来ましたメインイベント。何が来るやら緊張しつつ1枚目。

でました...パフパフ!!

大きなおっぱいにパフパフしました。そうそう、衣装はバスタオル一枚だったのでノーブラでした。パフパフしながら乳首を舐めたり楽しみました。

二枚目を引きます。

でました…相互オナニー!!

二人して一瞬固まりました。しかし王様の命令は絶対です。パフパフのおかげでこちらは臨戦態勢、準備OK。互いに下着を脱いで、私は愚息を、嬢は秘部に手を当てて、相互にオナニー開始。

いやーこれが想像以上によかったです。

嬢の視線は息子にずっと固定されてるし、こちらも嬢の秘部を凝視してますし、見るのも視られるのもなんかイケないことをしてるみたいだし、しかも感じているのか爪先がピンッとなってるし、顔もなんだか上気してるし、、、

あぁ思い出すだけで勃起してきます。あれは、たまりません。

3枚目を引きます。。。

でました…キス我慢!?

これはひたすら苦行な時間でした。上目遣いで見詰めてくる嬢にひたすら耐えて、我慢できずに鼻先にキスして凌ぎました。

※唇以外の部分にキスするのはOK

我慢終わりです

この言葉を合図にキス解禁。最初はソフトなものでしたが徐々に舌を絡めてDKへ移行。ここから本格的なプレイへとなだれこみます。


パイズリって本当にいいものですね

下のおさわりの許可を得て攻めに入ります。オナニーのためか、しっかり濡れており、簡単に指が入ります。

嬢は確かに感じていましたが、声を出すのが恥ずかしいのか口許を押さえて声を我慢してました。その姿がなんともいじらしくて乳首も触りながら責めました。

堪能したところで攻守交代。

軽く拭かれてパクリ。基本はノーハンドの責めでしっかりと舐めてくれます。温かい口内がとても気持ちよく、かつ弱点部分に舌が当たっていたため込み上げてくるものがありましたが、今回はどうしてもパイズリを味わいたかったので、要望すると快く承諾してくれました。

嬢の膝の上にお尻をのせて対面座位のような姿勢でスタート。

柔らかいっす。わかっていましたけど柔らかく包まれて気持ちいい。しかも頼むまでもなく上目遣いで見上げてくる顔が可愛い。

思わずキス。舌を絡めながらそれでも一生懸命上下に擦ってくれます。あぁ堪りません。

「体勢キツくないですか?」

気づいたらブリッジのような体勢だったので腰をおろして一息。またしてもキスをしながら秘部を触ってみると、濡れ濡れが継続中だったので思わずフラワーコールまで責めてしまいました。

最後は手コキ多用で無事発射。

名刺のために離席。場内はコールが続いています。本当に繁盛してますね。

戻ってきて名刺を受け取り、ハグ&キス。手を繋いで出口で最後のキスをして『ゴッドタン』を後にしました。

姉属性に夢中になっていた中でのロリ系でしたが、実に楽しい出会いでした。

ご精読ありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪もあり


管理人より

相互オナニーってエロいですよね。だって、本来ひとりで、しかも隠れて行うことを診られながらヤルんでしょ。

互いの秘密を共有するというか、互いの秘密を公開しあうというか、それでアソコがヌレヌレになって汁が出て声が出てくる本気オナニーだったりしたら、、、もう即イキですよね。

オナニーで高まってるからその後のプレイも盛り上がるし、もしかしたら相互オナニーって二人の距離を縮める最高の行為なのでは…

追加料金でもいいので常設化してくれないですかね。。。あっでもそうなったら慣れちゃって新鮮さがなくなるか…

「キュウイ王子」さん、エロイ談話楽しめました。またおまちしております。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
相互オナニーエロすぎ
王様ゲームの復活希望
ゴッドタンのイベントは面白い
嬢は誰だ!?
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】おっぱい星人が行く 赤羽ピンサロ『アイドルコレクション』お店いちばんの爆乳を指名しました

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『世界にひとつだけの花本日27日は、選ばれし者たちの祭典、、、王華祭っ!

0007_b605084a

人気ランカー&期待の新人、そして店舗スタッフオススメの秘蔵っ娘だけが出勤を許される、、、それが王華祭。ゆえに誰で遊んでも高確率での満足をお約束。

衣装も限定のプライベートドレス♪ 祭典にふさわしい衣装ですね。ぜひぜひお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

巨乳命の「てっちゃん」です。

地元錦糸町の開拓も一段落しましたので、他のエリアにちょっかいかけようと色々探しております。

オジサンは山手線の東側がメイン活動エリアなので、上野から池袋の間を物色していたところ、赤羽に巨乳ちゃんがおりました。しかも、オジサンの好きなフラットシート!

そのお店とは、『アイドルコレクション』です。

最初は上野を狙っていたのですが、上野は巨乳率低めで諦めました。それに、『アイコレ』はキャンペーン中で、最安値6000円(指名ありで)とお得でした。


投稿者はこんな方 

【年齢】 50代
【職業】リーマン
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 S
【嬢選びの重点】 スタイル
【嬢選びの重点詳細】 巨乳命
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ(複数選択可)】 熟女・人妻・巨乳・美乳・むっちり
【趣味嗜好】 ディープキス・乳愛撫・フェラ

まだまだ現役、若い者に負けん。ピンサロは若くてかわいい子が多くてコスパ最高


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月上旬
【地域】 赤羽
【利用経験】 初めて
【利用方法】 本指名
【待ち時間】 30~60分
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分6000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 無し
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 不明


お昼からお盛んですね~

昼12時の営業スタートなので、12時ピッタリに行くと、店員が電話中で5分ほど待たされました。

お陰で普段見ることはない女の子の写真をじっくりと見る事が出来ました。しかしここで究極の選択を迫られます。

指名予定の女の子が可愛くありません!!

相当ストライクゾーンが広い私でさえ躊躇しました。ただ、他の女の子を見ても指名したいと思う子もいません。

初めて撤退も考えましたが、もともとおっぱい目当てなので強行指名。ところが、開店直後なのにまさかの30分待ち。

??? 何故?  電話予約はやってないはずなのに。

とりあえず予約券を貰って、昼飯を食べてから戻ります。待合室が満員でブースも賑わっているようでした。

と、ここで謎が解けました。

アイコレ』は開店の30分~1時間前に予約券を配布するようで、早ければそこで人気嬢は埋まってしまうそうです。

口開けを狙うなら開店と同時に行ったのではとてもじゃないが遅い。

真っ昼間から皆さん凄いですね~。

って、お前も一緒だろ!と皆さんのツッコミが聞こえるようです。

待合室で待っている時に壁に掲示されたランキング表を見ると、指名した子はベストテンに入っていません。

ん~⤵不安。。。

ブースにご案内されると左右に4席づつあります。全て満席です。シートの高さが低めなので通路を歩いているとまる見えで…

絶景かな、絶景かな、

突き当たりにはカーテンが掛かってて、そこから女の子が出入りしています。まるでファッションショーのようです。

ブースはフラット、入るとかなり狭い。錦糸町『ゴッドタン』と同じ位の狭さ、多分ベンチをむりくりフラットにした感じです。

女の子を待っている間に周りを見ると、向かいのブースに女の子のお尻が!?

狭いのでお客を奥に座らせて四つん這いでフェラすると、どうしてもお尻が入り口から露出してしまうようです。

暗くてアソコまでは見えませんが、くねくねと動くお尻がエロくて良いですね~。

前後はともかく、入り口が向かいのブースと同じ位置なので横からは良く見えてしまうようでした。


ん~これはイイおっぱい!?

そうこうしているうちに女の子登場。

イベントでバスタオルですが、いまいち巨乳感が感じられません。

「指名ありがとうございます」と言った後、「お兄さん、おっぱいでしょ」と図星をつかれます。

「そうだよ~」と答えると、指名の10人中9人はおっぱい目当てで、たま~に嘘か本当か、「顔」という客がいるそうです。

が、、、「絶対信用しない❗」ですって。

そんな~そこまで卑下しなくても、中には変わり者がいるからとは言えませんでしたが、幸いな?事に結構暗いので顔が良く見えません。

というか、それよりもなによりも、ロリロリ満点の声にちょっと引きました。

オジサン、ロリは苦手なんです。ごめんなさいね。

少しの掛け合い後、バスタオルを取るとちょっとガッカリ⤵

確かに巨乳ですが垂れ乳です。ただ乳房はボリュームがあるので、パイズリがやりやすそうなおっぱいです。

と、ここでトラブル発生。

バスタオルを脱いで全裸になると身体中に光る物が点々と付着しています。

どうやらバスタオルが安物で身体中に着いた毛くずが店内を照らしているブラックライトのせいで光沢を放っており、まるでアバターのようでした。

女の子が焦っておしぼりで全身を拭く様を見て、思わずほっこりしましたね。


もうちょっと積極性が欲しいかな

その後、膝の上に跨がって来て、控え目のDKの後、おっぱいを味わいます。

この子は巨乳にしては乳首がしっかりあり、チューチュー吸い付いていたら、「痛いからあんまり吸わないで」と言われてしまいました。

そして、フェラに移りますが、先のほうだけ咥えてあまり気持ち良くありません。しかも、オジサンの陰毛が口に入るのか、何回も中断、、、困ったオジサンはパイずりを希望しました。

シートが狭いので無理な体勢でのパイズリに息子は萎えてしまいましたが、それでもおっぱいに挟んでムニムニして貰いました。

次にせっかくのフラットなので69を希望すると、「おさわりはOKだけど69はNG」とのこと、困った顔をしていたので何か事情があると思い素直に諦めます。

パイずりも69も不発だったので再度フェラに戻ります。

根本を手コキしながら先っちょを咥えるスタイルが、勃ちが悪いオジサンに合っていたのと、結構溜まっていたせいで無事発射する事が出来ました。

時間が結構余っていたので、色々お話します。

先の69NGの理由は膀胱炎が完治したばかりで不安があった為だそうです。なるほどと納得します。

次に予定が入っていたので時短しようとしたら引き留められてしまいました。

カードを書きに行くのも、お客をお見送りするのも場内アナウンスの指示に従って行うようで、しっかり管理が行き届いている感じです。

値段はリーズナブルで店内も活気に満ちていますが、フラットが狭いのと巨乳率が低めなのが珠に傷と言ったところでしょうか。

巨乳の新人でも入店したらまた行ってみようと思うオジサンでした。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 割引次第

◆赤羽『アイドルコレクション』各時間帯オールタイム割引中~
0022_b6c4f4be
⇒オープン直後が安いんです!


管理人より

おっぱいって癒されますよね。小さくても大きくても、なんか神々しいというか、吸い込まれる魅力に溢れてますよね。

だからついつい吸っちゃうんでしょうね。ちゅーちゅーちゅーちゅー、もう色白で形が良かったりしたら、いつまでも吸い付いてられますもんね。

おっぱぶで延長しまくって、乳ばっかり吸ってたらNG客にされたのは、もう遠い昔です。

それにしても『アイコレ』は巨乳率が高いですね。それもFとかGとか爆乳サイズが…「てっちゃん」さん、さらなる巨乳の開拓期待してます。

いつもありがとうございます。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
俺もおっぱい星人
大きさよりも形
乳よりもルックス重視
嬢は誰だ!?
survey Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】求めよさらば開かれん-女の子ではなくオンナを欲するときは…新小岩ピンサロ『サーティーメイト』

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

GWはこどもの日だけじゃない!大人の日でもあるんだっ!

e227f557ef8a99cd217d8fe40bfa0672

国分寺『ゴーイングメリー』では、3、4、5の三日間、大人だけが遊べる紳士のギャルイベントを開催。プレイ料金2択、4000円or5500円。相手は国分寺が誇る素人JDたちをギャル服姿でご提供。

GWなのに予定がない同志の皆さま、国分寺で若い娘と戯れてみてはいかがでしょうか。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

最近、池袋『トロピカーナ(旧南の島)』のオキニの出勤が減り、出勤したとしても予約が極めて困難になってきました。その結果、『アムール』の準オキニが、(新)真オキニへと昇格しました。

ここ最近で月3~4回通っています、、、が、この10代のかわいいオキニにしても、先日リベンジを果たした『世界にひとつだけの花』の美女にしても、フレッシュなかわいらしさを持ち、サービスも申し分ないにも関わらず、若い身体と戯れることにややマンネリを感じ始める今日この頃…

元々年上の女性に惹かれたり、実際付き合ったりすることも多かった私。

たまには「女の子」ではなく、ちょっと気の利いた年上の「オンナ」と遊びたい、かといって巣鴨や大塚は、少々年齢層が高すぎるかもしれないし、、怖い。

そんな気分にぴったりなお店はどこかと考えた時、新小岩『サーティーメイト』の名が自然と頭に浮かんできました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 hiro
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約3年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 M
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 小顔の美少女系。細目のスタイル。
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 超狭い
【好みのタイプ】 黒ギャル・白ギャル・清楚・美乳・美脚・ロリ
【趣味嗜好】 トーク・乳首舐め・フェラ

女の子には優しく、楽しみましょう


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月下旬
【利用地域】 新小岩
【店名】 サーティーメイト
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 なし
【料金】 30分6000円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 否


見た目以上に大人のオンナ

休日の昼間、意気揚々と総武線に乘り、新小岩駅で降りると、『サーティーメイト』へは駅から徒歩約2分の距離。

「オンナ」を抱きたくて、「オンナ」を求めて新小岩まで来たものの、実はどの「オンナ」がいいのかも良くわかっておらず、ものすごく人当たりのいい店員さんにオススメを尋ねてみました。

すると、リピート率が高く、なおかつおっぱいの大きい「オンナ」が30分で案内できるそうな

迷わず指名し、少し街をぶらついて店に戻ると、すぐにシートへご案内。遮蔽率が高く、広めのベンチシート。待っているとほどなくして、店員オススメの「オンナ」が登場。

うぅーーーーーん顔はビミョーです。美人か、ブスかと問われたら、ややブスのほうに振れるでしょうね。

フラ系をはじめとする人気店のランカー級に慣れてしまった自分には厳しい容姿です。しかし、このあたりはある程度織り込み済み。

なんといってもこの日、僕が求めていたのは大人のオンナの濃厚サービスなのですから。容姿は二の次、三の次、、ってなもんです。

はじめましてー。あら坊や、今日はどうしてこんなお姉さんのお店に来ちゃったの~

と、意外にもアニメ声ふうの高い声で尋ねてきます。

どうやら私のことを完全に年下だと思っているようです。というのも、私はアラフォーなのですが、実年齢よりかなり若く見られることが多いのです(童顔というのもあります)。

よし、ちょっとここは乗っかってみようかな、ということで…

たまには大人の女性と遊びたいと思って。お姉さんはいくつなの?

と確認してみると、予想通り私よりかなり下でした。しかし、見た目の年齢は30後半から40くらいに見えます。

ちょっと老けてますね。。


求めたものは大人の色気

会話もそこそこに、私の体にピタリと寄り添うオンナ、そこから濃厚なキスへと大人の展開へ。胸をまさぐると、やや垂れ気味ながらも豊満で柔らかい大人のおっぱい。

ちょっと痩せちゃって、☆カップになっちゃったの。プロフィールと違くてごめんなさいね

いやいや十分大きいっすww

普段あまり巨乳さんと遊ばないので、おっぱい満喫させていただきます。ブラを取り、乳首を甘噛みすると、艶めかしい喘ぎ声を出し、体をくねらせます。

これこれ、この若い子にはないセクシーさよ。。

オンナは僕のシャツをたくし上げ(この店は男女とも全裸にはなれません)、乳首責めへを開始しますが、これがまた気持ちよく、さらに空いた手で股間をまさぐるワザも絶妙。

これこれ、この老練なテクニックよ。

早くもジュニアはフルボッキです!

たまらずオンナのパンツを下ろし、秘部に指を忍ばせると、もうぐっしょぐしょ。耳元で「どうしたのこんなに濡らして…」と言うと…

興奮してきちゃった、もっと奥まで欲しい
指もう一本入れるよ、痛くない?
もう一本入れて…奥で掻き回して…

いやーエロい!これこれ、これです。これこそ私が求めた、、、エロス。オンナの色気です。

段々と燃えてきました。燃え上がってきました。

オンナは乳首と男根をまさぐり、オトコは濡れた割れ目を責め立てる。互いに譲らぬ攻防がしばしのあいだ繰り広げられ、大人たちの荒い息づかいが空間を埋め尽くす官能的なひととき。

もう我慢できない。フェラして

と、自分からそそくさとパンツを下ろすと、ギンギンにそそり勃つ我が息子。

サーティメイト』名物であるソープばりの泡洗浄をしながら、「すごーい!さすが若いだけあるネ!」と、まだまだ年下扱い。

非常に面白い展開です。

そうして、「いただいちゃうね!」と息子をペロリ、パクリ、ジュルリ。。。

(う、うまい…このオンナめちゃくちゃうまいぜ)

柔らかな舌使いで奥まで咥え、ぎゅっと締め付けたかと思えば、要所要所で空気を注入。唾液の量もうまく調整しているようで、激しいピストンも手コキの助けもなく、よくもここまで極上のフェラを…

一体オナゴ達はどのようにしてこんなワザを身につけるのでしょうか。。

ううー、めっちゃくちゃ気持ちいいです…」と自然と敬語になります。すると、空いた両手で僕の乳首を責めながらノーハンドのローリングフェラ。

もう、ただただ快感に身を委ねるのみです。


阿鼻叫喚、これぞ大人の肉弾戦

この後、込み上げてきているのを察知したのか、息子から口を離し、「パイズリは好き?」と完全に雌の表情で問いかけてくるオンナ。

この乳に挟みたくないオトコがいるわけがない!もちろん二つ返事でお願いし、ニュルッと狭殺っ!

予想通り、いや予想を上回る柔らかさと心地良さ。極上の快楽に耐えかね、「ヤバい出ちゃいそう、いったん休憩」と、小休止を申し出。しかし、小休止といっても、彼女の攻撃をストップさせただけで、私は他にやりたいことがありました。

パイズリのためソファーから降りていたオンナの身体を起こし、その場で膝立ち手マン。序盤の反応から、この嬢は少し激しめに責めても大丈夫だろうと判断からです。

指2本を入れ、Gスポットを中心に責め上げます。

やだ…なに突然、あっ、、んんああああ気持ちいいーっ!

店内にこだましそうな絶叫の声を上げるオンナ。下の口からも“ぐちょぐちょぐちょ”とAVのような大きな音が出ています。

休むって言ったのにズルい。私も負けないよ!」と、再びフェラへ。

巧みな舌触りはそのままに、より激しめに責められ、今度はこちらが大きく情けないヨガり声を出すことに…

あまりの気持ち良さに思わず腰を浮かすと、オンナは玉を舐め、さらにその下の際まで、、、嗚呼、悶絶です…

やはりエロいオンナとの肉弾戦はたまりません。

ああ、気持ちよすぎる…ねえ、最後はおっぱいでイッていい?
うん!

と、最後は再び息子がオンナの巨乳に挟まれ、ほどよい摩擦の塩梅に次第に絶頂が近づいてきます。体の全ての力を抜き、ソファーにもたれかかり、ただただ押し寄せる快楽に身を任せます。

まさに極楽、これはもはや極上のリラクゼーション…

んぁぁあああぁ、イク…
いっぱい出して!いっぱいおっぱいにちょうだい!

ドクドクドク…大量に胸射っ!!

あぁん、こんなにいっぱい…あったかい…」と、全てを受け止めてくれました。

その後、なかなか萎えない息子を見ては、「まだこんなに元気」と、お掃除とばかりに再び咥え込んできました。

まったく、どエロいオンナだよ…


そろそろ精子(タネ)あかし

「はぁはぁ…気持ちよかった…フェラもパイズリも最高だったよ」
「ほんと?嬉しい。お兄さんエロいね。ところでお兄さんいくつなの?」

と、そろそろネタばらししようと思っていたところ、向こうから聞いてきちゃいました(笑)。

しれっと「××歳だよ。○○ちゃんより×つ上」と言うと、「えええええーーーーー絶対下だと思ってた!お坊ちゃん扱いしてごめんなさい!

いやお坊ちゃん扱いだったんかーいww

まあでも、節々でそんな雰囲気も感じ取ってはいたので、私も今回は珍しく負けじと嬢を責めてしまったんですけどね。

「お兄さんとめっちゃいっぱい気持ちいことが出来て本当に楽しかった」
「俺もめっちゃ気持ちよかったよ。やっぱ大人のオンナは違うね!
「やだー恥ずかしいよぉ」

最後はちょっとかわいく見えてきました(笑)。

個人的にルックスが外れなので、リピートは激しく微妙ですが、全身がとろけるほどの熟練のテクニックと感度抜群のエロさはたまりませんでした。

若い女の子とでは味わえない「オンナ」との交わりを存分に味わえた、春の新小岩、暖かな昼下がりでございました。

おわり。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪もあり


管理人より

いやーエロい!エロすぎです。まさにエロ杉内!

血沸き肉踊る肉弾戦。駆け引きなしの身体だけの関係。気を遣わなければ、ご機嫌伺いもない。必要以上の会話は要らず、求めれば求め返される。欲望をぶつけると、しっかり受け止めてくれる。

濃厚プレイ、大量発射。容姿こそ難あれど、すっきり爽快、あとくされなし!

これぞ大人の対応、大人の接客、人妻のもつ魅力ですよね。

新小岩『サーティーメイト』ほんと素敵なお店です。皆さまもぜひ妻を抱きたくなったらご堪能ください。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
エロかった
人妻はいい
若い娘のほうがいい
こういうのもあり
特に無し
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】これぞ無重力の宝石箱や~上野ピンサロ『ジュエリーボックス』巨乳姉さんによる癒しのパイズリ

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『ガールズパーク』毎週月曜日はハッピーマンデー!1週間の始まりを格安気分で盛り上げる、ガルパからの月曜後押し企画。

pcipn692x387_event01

お値段最安4980円~。なんと、マンツー30分とダブル回転40分が全て同じ価格でお求めいただけます。

月曜日こそ抜く。これが1週間を健康に保つ秘訣です。どうぞお求めください。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

これまでずっと同じピンサロ店(川崎ときめきめもりぃ)ばかりでしたが、次こそは別のお店に!と思っておりました。

先日ちょうど上野に出ることになったので、これは良い機会だと上野のピンサロをリサーチ。新店(統合?合併?リニューアル?)と話題になった、上野『ジュエリーボックス』へ向かうことにしました。

まだまだ経験値の少ない私、特に初めての上野となれば気をつけなければならないことがあります。そうです、「ぼったくり」に気をつけなくてはいけません。

※上野ハザードマップ最新版

声を掛けてくる兄ちゃんやおじちゃんはひたすらスルー。何度か声をかけられますが、振り切って通過。

「君子危うきには近寄らず…」です。敢えて「虎穴に入らず」とも同志諸兄が残してくれたレポート群には信頼できる情報が載っていますしね。


投稿者はこんな方 

【同志名】 ほりしい
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約半年
【主戦場(地域)】 川崎
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 スタイル
【嬢選びの重点詳細】初見は7割巨乳優先、ガリ~ポチャまで許容範囲広め、裏返しはホスピ・性格・相性等の比重UP
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 お姉さん・清楚・巨乳
【趣味嗜好】 耳舐め・パイズリ・口内発射

「優しく癒やされたい」そんな夢を追い求める巨乳好きです。レポが同士の一助になれば。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017/3/21
【利用地域】 上野
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 40分4480円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 明るい
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


案内から店内環境まで

それはさておき、曲がる通りを多少間違えつつも無事『ジュエリーボックス』に到着です。

お店1階は、入り口から奥まで一本道の狭い廊下になっています。ドアやカーテンなどで遮られることはなく、入ってすぐにレジとスタッフが一人。その横の壁には現在出勤の嬢の写真がそのまま並べられています。

奥には地下への階段…待合室とかは階下にあるのでしょうか?

今日はこの後も予定があり、できるだけ早く入りたいので壁の写真にざっと目を通して早々にフリーを宣言。

オープニングイベント中のオトク価格に加えて、メルマガ割、そしてゲリラメールで+10分も同時適用、さらに最後は次回2500円OFF券までついてくる!

大盤振る舞いな特典満載で、とても良いタイミングでの参戦でした。

案内に従って階段を降りると、地下フロアは左右5~6席ずつで仕切られていてベンチ式になっています。

店内は明るいですが遮蔽は十分、座ると周りはほとんど見えなくなります。ベンチタイプは今回が初めての体験ですが、フラットシートと比べるとやはり少し窮屈な感じはしますね。

手に消毒スプレーをかけてもらい、壁の案内を眺めつつ嬢が来るのを待ちます。

 
巨乳のお姉さんは好きですか?

5分ほどでやってきた嬢は、お姉さんタイプ。ルックスはごく普通な感じでしょうか。

「あれ、初めてー?」

ちょっとフワッとした感じの喋り方で、天然さんっぽい第一印象です。地声が低めなので、何だか疲れ気味か眠そうにも聞こえます。

「うん、初めまして」
「前の店に来たことある?ピュアハートとかマジックバナナとか」
「完全に初めてだよ。上野あたりも来たことないし」

上野のお店に来てみたかったのと、オープニング月間でオトクに遊べるみたいだったから、と正直に答えます。

「値段安いから結構混んでるんじゃない?」と聞いてみましたが、今日は寒いせいかあまり混雑してはいなかったようです。

嬢の話し方や雰囲気もあってか何かのんびり~とした空気。

「仕事帰り?どこから来たのー?」と軽い雑談の後、嬢のほうから「膝に乗っていい?」とお誘いです。

外はあいにくの天気で寒く、嬢に暖めてもらおうと思いきや、お互いに手が冷たい。

「これじゃ触りっこできないねー」と笑いながら嬢の着ている毛皮のフードで暖まってスキンシップをとっていきます。

ハグして温まってきたところでキス開始。唇を咥えてゆっくり甘噛するような、ゆっくりとしたキスが続きます。

舌を入れると特に嫌がる様子はなく受け入れてくれますが、激しく答えてくてる感じはなく、どこまでもゆったりと。

服の上から胸を触ってみると…おっ、これはかなり大きい!

出勤嬢の情報もあまり調べていなかったので、こんな巨乳嬢に当たるとは。これは嬉しい誤算です。

やわらかマシュマロタイプの結構なボリューム。サイズを聞いてみると☆カップとのことで、後からHPを確認しても実際にそのサイズでした。

ブラを外すのに少し手間取ったものの露わになった巨乳は形もキレイで心の中でガッツポーズ!真っ先に胸にダイブ!優しく揉んで吸って舐めてと堪能します。

「おっぱい好き?」

(はい、大好きです!大きいのはもっと好きです!)

心の中で返事をしておきました。

 
その男テク不足につき、、、ご教授願いたし

一通りおっぱいを楽しんだところで、自分も上下脱いでいきます。既にビンビンになっている愚息を見ながら…

「もうこんなにー」と嬢の手が伸びてきます。

「すぐ気持ちよくなっちゃうからゆっくりお願いね」

普段より長い40分コースですので、早漏気味なのは隠さず伝えておきます。暴発して終了してしまってはせっかくの時間が台無しですからね。

こちらがお願いした通りゆっくり触ってくれます。が、手首のひねりで亀頭全体を撫でる手つきが絶妙にイイトコロを刺激します。

まだまだ前戯の段階で早くも臨界態勢に。う、上手い…そのまま発射では早すぎるので一旦ブレイク。下のお触りを聞いてみると大丈夫とのこと。

攻守交代、嬢のあちこち触らせてもらいます。

どこを触っても嫌がる素振りはありませんが、反応自体もそれほどありません。クリを中心し刺激したり、クンニも挟んで続けてみましたが、残念ながら若干しっとりする程度。

痛い思いはさせたくないですし、指入れは諦めます。

…攻め上手な方、ぜひコツを教えてください。

 
おっぱい触りながら戦争ができるか!?

テクのなさでクールダウンしたところで、改めて嬢に咥えてもらいます。フェラもゆっくり舐めたり咥えたりとじっくり攻めてきます。

「胸が大きいとパイズリとか結構リクエストされない?」と聞いてみると、あまり言われることはないらしい。

「こんなやわらかくて大きいおっぱい、すごい気持ちよさそう」とお願いしてみると、そのままパイズリの体勢に。

大迫力の巨乳パイズリは本当に眼福ですね。さすが☆カップ、ちょうどムスコがぴったり収まります。

嬢も「何だか角度とかぴったりハマってる、動かしやすい」となめらかな動きでこすってくれます。

激しくしごくわけではなく、絶妙に包まれた心地よいフィット感に自然と腰も動いてしまいます。

あぁ~このままずっと埋もれていたい…

視覚と感触でたっぷりパイズリを堪能し、もうそろそろフィニッシュかなと声をかけようとしたところで「もうすぐ終わりみたい」と嬢から声がかかります。

「じっくり攻めてくれてたからすぐにでも出そう」と介錯をお願いすると、これまでのゆっくり刺激とは打って変わってトドメとばかりに強め早めの口撃であっという間に発射。

ここまで堪えた分、たっぷり白濁液を口内へと排出しました。

こちら優先で拭いたあとは、時間も迫っていますので、そのまま身支度を整えて一度名刺を書きに戻っていきました。お見送りも階段下まで手をつなぎ、最後にキスしてお別れです。

第一印象こそ少しフワフワした感じの嬢でしたが、こちらの希望やリクエストに手を抜くことなくしっかり合わせて応じてくれる、良い意味で安心感のあるベテランのプレイだったと思います。

ゆったりした雰囲気とやわらかおっぱいにたっぷり包まれて、癒しの40分でした。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪もあり

 
管理人より

リニューアルから定期的に体験談が届けられておりますが、順調のようですね。

オープン記念特価の格安価格に、10分延長、さらに割引券までついてくる大奮発の価格設定。そして、それを支える安定したお嬢たち。

新橋をテコ入れするため上野-新橋間でスタッフや嬢をトレードしたという話ですが、『ジュエリーボックス』に関しては、そこまで影響はないのでしょうか。

もし影響があるとしたら、最近話題に上がらないもうひとつの上野でしょうか。

エリア内同一店舗の悲哀。なかなか調整は難しいでしょうね。

「ほりしい」さん、ありがとうございました。また新規開拓談、お待ちしておりますね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
おっぱい最高
宝石箱よさそうですね
特になし
Change


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ