ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

バゲット

【同志体験談】おっぱいもクンニもいいけれど、キスだけは苦手-池袋ピンサロ『ももいろクローバー』美人でスタイルのいいツンデレ嬢報

素人童貞ピンサロ

☆8月投稿特典-2017年の上半期・池袋嬢名リスト(約90名以上)を特別解禁っ!詳しくはコチラ!

協賛店舗より冒頭告知です

川崎『ブルギャル』8月は団体がお得っ!

A1169783629

なんと2名様以上の利用で、18時以降が5000円~!割引額にして、おひとりあたり最大3000円もお得、しかも人数が増えれば増えるほど割引額が高くなる。

そして、毎月恒例、10日25日はビッグイベント、衣装は夏ビキニ。今年流行のバンドゥビキニが超エロいっ!

A1435088789

夏です、川崎です、『ブルギャル』です。友達誘ってお得にはっちゃけましょう!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも、「バゲット」です。

投稿する時は結構多く投稿してすいません。書けるネタがあるとついレポを書きたくなるんですよ。

今回は『アムール』から移転した『ももいろクローバー』のお話し。『キャンパス』から『アムール』に移転した際は結局一度も利用しませんでした。

理由は指名してた嬢が辞めたってのが大きかったですね。それ以来何となく足を運ばなくなっていました。

今回の訪問の目的も、正直何となく、です。


投稿者はこんな方 

【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約10年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 美乳・パイパン
【趣味嗜好】 ディープキス・耳舐め・69

書きたいこと言いたいことを本音で書いてるので耳に痛いような書き込みも多いです。逆に言えば、しっかり褒めている所は信頼して下さい。私が体験して良かったと感じた所です。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月上旬
【利用地域】 池袋
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分5000円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


整理券配布は午前9時!?人気ラーメン屋にご注意あれ

ももクロ』には開店直後に到着。

移転前は1時間前に整理券配布をやっていました。今もおそらくですが、1時間前の9時から配布していると思われます。

以前、別件で『ももクロ』前を9時半ごろ通った時に整理券を配っている光景を見ましたので。

また、オープン時間に関しても今後も10時開店が続けられると思います。というのも、店舗前のラーメン屋さんが人気の名店で、開店前にはラーメン屋の前にも行列ができます。

なので、開店時間をラーメン屋と同じ12時(近辺)にすると、行列が入り混じることもあり、混乱をきたすことも以前(旧ももクロ時代)あったそうです。

だから再移転の際は、オープン時間を早め、かつ行列ができぬよう1時間前から整理券を配布し対策しているものと思われます。

そもそも、同じ行列にしても種類が全然異なるのです。片やピンサロの行列、片やラーメン屋の行列。

同じ欲でも性欲と食欲の行列が入り混じっては、、、ねぇ~。

お店があるビルの前には看板があり、近くにそれらしき店員も立っております。

日差しも強くて暑いのはわかりますが、私がエレベーターに近づいても突っ立ってるだけってのはどうなんでしょう。ボタン押してエレベーター呼ぶくらいしましょうよ。ただでさえ、目の前に人気のラーメン屋さんがあるのですから、サッと入店させる気遣いを見せましょうよ...

まあ、そんなこと口には出さずにエレベーターに乗って4Fに行きます。

エレベーターから出ると店員同士で談笑してます。私に気がつくと愛想よく接客開始。

この系列は久しぶりの訪問なので少しパネルを見ますが、知らない嬢ばかりです。さすがにランカー数名は知っていますが、出勤数時間前なので今回は対象外。

となると、今回もフリーです。ランカーいない、ぽっちゃり(と思しき)プロフ嬢もいない日だったので、、、あれ?前回のレポでも似たようなこと言ってた気がするけど、大丈夫かな??

メルマガ画面を見せると割引が適用され、すぐのご案内、手に消毒用のスプレーをかけて爪のチェック。その後にブースへとご案内です。

しかし、ここで予想外の出来事が。

店内が全然見えない。

夏場は太陽の明るさが強く、受付からプレイブースがある店内に移動すると急に暗くなって辺りが見えにくくなります。特にそれは一番奥のほうに行くと顕著で、目を慣らさないとシートの位置さえよくわかりません。

他店では受付付近も暗い事が多いのですが、ブースに移動する事を考慮するとその方が良いかもしれないですね。


キスはお嫌い?

手探りでベンチシートに着席して、荷物を置いて準備を済ませると、ほどなく嬢がやってきます。

うん、つり目気味で美人系の顔立ちです。この日は水着イベントをやっていたので、ひと目でわかるのですが、ウエストも細く、フリーなら充分満足できるルックスとスタイルでした。

まずは挨拶をしつつ手を拭いてくれますが、その後の会話があまり弾みません。あまりトークは得意ではないようです…というかこっち向いて体育座りするのは止めましょう。

拒絶されているみたいです。

頃合いを見て、上に乗ってもいいかと聞かれたので、もちろんOKします。

普通よりやや痩せてる位なので特に重くはありません。体を預けるように抱きついてくるのですごい密着感です。

だけどそれだけです。

顔は私の肩の位置にあるのでキスもできませんし、胸にも触れません。しょうがないので抱きながらお尻を触りますが、ずっとこれだけでは飽きてきます。

しばらくこの体勢でしたが、嬢のほうからビキニを外して胸を出してくれたので、触ろうと思ったらまたも抱きつかれ。

ただ、これは少し予想してました。なので片手を私の胸の位置に準備しておくと、そこにおっぱいが飛び込んできました。

やっと触れた、と思ったけど抱きつかれた体勢ではあまり楽しめません。キスもできないままなので、首をずらしてキスをしようとすると回避されるかのように膝立ちのような体勢に移行。

そうなると、キスこそできないものの目の前にはおっぱい。

舐めるのは当然です。ペロペロ舐めます。

あまり反応がなかった嬢も微妙にピクッ、ピクッとしてるので、、気持ち良いのかな?反対側も舐めるとやはり堪えるようにしていた(ような気がします)。


サービスもテクもあるんだけれど…

交互に舐めた所で嬢から「脱ぐ?」との声がかかり、返答の前に横に降りてしまいます。

何も言う前に行動されてしまうのは少しもやもやします。

セルフでズボンを脱ぐと、嬢もビキニの下も脱いで全裸に。結構丁寧に私の股間を拭いてから軽く手コキの後にパクリ。

半立ち程度にはなってたので、すぐに8割ほどの大きさに。フェラテクもまあまああり、それほど手コキをしないのは好印象です。

こちらも胸タッチをしつつ、嬢の股間に手を伸ばすと、意外にもまあまあの湿り気が。ローションの可能性も否定できませんが…

軽く触りながらフェラをしてもらってると、不意に69がしたくなりお願いしてみると「シートが狭くてできない」とのご返答が。

ありゃ拒否されちゃったかあ~と思ってたら嬢がシートにより掛かるようにM字開脚してくれます。

69はダメでも92はOKのようです。

しかしこの体勢、、素晴らしい光景なのですが、暗くて少し見えにくいのが非常に残念です。

ずっと見ていてもしょうがないので、私がシートの下に座るようにして舐めます。匂いもないに等しいのですが、この向きだと嬢のアンダーヘアが鼻に当たるのが少々気にかかります。

けれど、それはどうしようもないので、クリ舐めしつつ入り口付近を指で弄り回すと、反応がよくなっていきます。が、短い時間と私の技量では特にいい反応までは引き出せず。

ある程度攻めた所で切り上げて、シートに着席してまたフェラしてもらいます。

丁度この辺りでフラワータイムのコールがかかったので、濡らして入りやすくなった嬢の股間に指入れしつつ胸を弄り、手コキも交えたフェラをしてもらうと、すぐに気持ちが高まり発射。

後処理は嬢優先でしたがこちらへの対応はまあまあ丁寧でした。

嬢が一旦退席した後はのんびり身支度を整えると、嬢も戻ってきて名刺をもらい、お見送りをしてもらって退店となりました。(キスはなし)


総括です

総評としてはフリーならまあまあ満足。

69はできずとも92はできたし、ルックス、スタイルも良くプレイもまあ悪くありませんでした。ただ、キスがNGだったのか、一度もしてくれなかったのはキス好きの私としては残念な所。

本指名するにはやや躊躇してしまうけどフリーなら充分、という感想です。それと店員は特に何も感じませんでした。良くも悪くも。

なお、改めて書きますが、このお店の前には人気のラーメン店があり、夕方や週末を中心に店外に行列ができています。(最大で20人ほど確認)

エレベーター待ちの際はもろに見られてしまうので気になる方はご注意下さい。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 再訪もあり

◆池袋ピンサロ『ももいろクローバー』ウィークリーイベント絶賛開催中~
0002_2ef675ce
⇒8月全週すてきなイベント開催中~


管理人より

実に3年半ぶりの『ももクロ』復活。半期~1年のスパンで、休業と移転を繰り返す昨今の流れから見ると、非常に長い休業期間でした。

現店舗は長らく塩漬け状態でしたが、その間も店舗の賃料を払い続けていたのでしょうか。もしこの数年間、いざという時のための保険として抑え続けていたとしたら、、、凄いですよね。

駅から遠いとはいえ、それでも5分程度ですし、近隣にはハンズにサンシャインなど多数の人気施設もありますし、間違いなく家賃は高い。なのに、数年間無使用...

倉庫か何かに使っていたのかもしれないですが、だとしても借り続けていたとしたら相当な出費ですよね。やっぱりピンサロ経営って儲かるんでしょうか。。。

あと、この場所に関しては、やはり目の前のラーメン屋が鬼門。いつ行っても行列ができているような気がします。

私も先日、ラーメン屋のせいで回避しました。そしたらその後、ふらっと入った場末サロンで婆ちゃんに遭遇したりして…

人目なんて気にしなければいいだけなんですけど、ピンサラー歴20年以上、今さら何を言ってるんだ!と罵られそうですが、なんかこの時は、うわっ!と思っちゃったんですよね。

あのとき気にせず入店してたら、私も綺麗でスタイルの良いお姉ちゃんと楽しめたのに...

う~ん、愚痴になっちゃいました。

「バゲット」さん、行列情報から店内情報まで細かくありがとうございます。再開後の情報が不足していたので助かりました。またお待ちしておりますね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
水着イベント大好き
キスNGは駄目だね
ラーメン屋の行列が辛い
ラーメン屋がウマイ
嬢は誰だ!?
Do Riddles


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】抽選受付からのフリーは危険!?池袋ピンサロ『ぷりまじ』ナイスおっぱいのフリー要員

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

川崎『ブルギャル本日最終日、夏の納涼祭、ギャルたちの浴衣祭りですっ!

gal

オールタイム6000円ぽっきり。衣装は浴衣。猛暑が続く日本に、ひとときの涼と艶をお届け。会員様ならさらに特典アップ。そして、嬉しいドリンク無料。

今日はイベント最終日にして花の金曜日です。連休前の一発は『ブルギャル』で決定ですね。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも、「バゲット」です。

最近は暑くなりすぎて少し出歩くだけで汗が止まりませんね。そんな状態でお店に行かないよう気をつけてますが、どうしても多少の汗は出ます。

皆様は汗対策をしていますか?

私は気温が上がりきらない早い時間に行く(普段から多いけど)、汗をかいたらデオドラントシートで拭くのみ。これぐらいです。

何か他にもいい方法あったら教えて下さい。

さて、今回は、『みつばちガール』から移転した『ぷりまじ』のお話し。

最近は移転すると、どの店も店名を変更していますが、これお上対策でしょうか? オリンピックまでにピンサロ業界も大きく変わると予想されておりますが、これもそのひとつなのでしょうか。


投稿者はこんな方 

【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約10年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 美乳・パイパン
【趣味嗜好】 ディープキス・耳舐め・69

書きたいこと言いたいことを本音で書いてるので耳に痛いような書き込みも多いです。逆に言えば、しっかり褒めている所は信頼して下さい。私が体験して良かったと感じた所です。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月上旬
【利用地域】 池袋
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分4500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


その日の運命を決める受付抽選会

9時20分頃、『ぷりまじ』到着。まだ開店はしておらず、5分後の9時25分までの間が抽選権の受付時間になります。

店内に入り抽選開始までの間、待合室で待機です。けれどこの待合室、『みつばちガール』と同じように丸い棒のようなクッションがついたのバーに変更されています。座るのではなく、もたれかかるような仕様なので、長時間いれるようなものではありません。

以前はソファーだったはずなのに、なぜ改悪したのでしょう…

25分を過ぎて、その場に集まっている全員でくじ引き開始。引いた番号は…真ん中あたり。今まで先頭のほうを引いたことがないのですけど、かなりの引き悪ですね。

そのまま受付開始時間の9時50分まで待ちますが、座りにくい椅子か、そこにも収まりきらない人は階段での待ちになりますが、階段へは冷房が行き届かないので、これからの季節はちょっと厳しいこと間違いありません。

万一に備えて水分を持っていきましょう。

定刻になったら前日予約してる人がいないかを確認して抽選順に受付開始。それなりに手際は良、あまり待たずに私の番に。

第一候補の嬢の待ち時間を聞くと結構あります。

次の嬢は、、、ここでうっかり誰を指名する予定だったか忘れてしまいます。なので軽く出勤している嬢を確認したら生理のマークついてる嬢が殆どいなかったので、意を決してフリー宣言

今までこの系列でフリーで入っていい思いしたことなかったんですが、まあ今まで入った嬢もいなかったので…

皆が指名をしているので、当然すぐの案内。案内前にマウススプレーするのは以前と同じ。

ブースは左右に並ぶ感じで、スペースは池袋だと広いほうです。奥のほうにはいつもだと思いますが、AKBと思われるPVが永遠と垂れ流しになっています。


長い雑談は地雷の予兆!?

少し待つと嬢が登場。

第一印象は、女性版ハライチの澤部佑?笑顔なんてまじで似てます。幸せそうな笑顔です。

手を拭いてくれて、次に挨拶。ここまでは良かったのですが、雑談を始めたところでうっかり乗っかってしまったら延々と喋り続けます。

5分…10分…止まりません。

途中太もも触ったり、お尻に手を出したりしてプレイを促しますが、そんなもの意に介さずマイペースで喋り続けます。

私も段々返答を適当にしたりしたんですけどねぇ、、こういう場合はどうすればいいんでしょうか。

それでも会話の流れに合わせて、「跨ってよ」と強引にけしかけたら、「私重いからやだな~」とまさかの拒否。

うん、ちょっと重そうだなってのは、一目見たときから分かったいたけど、それ断っちゃダメでしょ。もしかしてノープレイで通す気なの?

そう思ってたら私のズボンのベルトを外しにかかります。

え…?と思ってたら、ボタンまで外したところで、「脱いじゃって」と促されます。

しょうがないのでズボンとトランクスを脱ぐと、嬢も下着姿になって少し悩んでからブラを取ります。

…取らないつもりだったのかな?

もちろんパンツは脱ぎません。ここまできたらどうでもいいですけど。そして、ここからまさかの前戯ナシでお絞りを手に取ります。

なにもしてないため、全く元気がない私の股間を丁寧に拭いて、、、からの…手コキ。

オイオイ、これじゃ勃たないだろ、と思ってましたが、慣れているのか、ちょっとずつ大きくなっていきます。そして、ある程度大きくなった所でパクリ、その後ちょっとだけフェラで濡らして、また手コキ。

このまま何にもしないのもつまらないので、胸を触ってみると中々の弾力で、先端もぷっくりしていて、いいものを持っています。

前戯も無しでいきなり抜きにかかってきたので、この乳を使って何とか興奮を高めたいところですが、手コキはともかくフェラが弱くてあまり気持ちよくありません。

アレの大きさもMAXにならず、どうしようかと思ってたいたら、フラワータイムのコールがかかってしまいます。

雑談が長すぎたせいでしょう。おそらく嬢の計算通りでしょう。


オープン直後のフリーは危険

残り時間もないということで、手コキメイン(もともとですがw)にしてもらい、胸の感触に神経を集中して何とか発射。

後処理は吸い出しなし、お絞りで私の股間をひと拭きしておしまい、という今まででも最低級の適当さだったので、セルフでしっかり拭きました。

このあとは事務的な会話のみで嬢の一時退席から~の名刺手渡し~の退店となりました。

総評としては「ああ、やっぱり今回も駄目だったよ…」とどこかのイーノックのような台詞しかでません。

おっぱいだけは良かったから何とか発射だけはできましたが、そういやキスもしてないし、舐めたりもしてないので、マウススプレーした意味なかったですね。

店員の対応や案内などは一度も不満がないのでそこは良いのですが、、、何回フリーで入っても普通以上の嬢につかないのはどうしてなのでしょうか。。。

『旧ちょこらぶ』時代から数えて、ここでのフリー地雷連続記録は多分5回目だと思うのですが、何回続くかネタとしてやっちゃおうかと考えてます。

あっそうだ、フォローするわけではありませんが、指名で入ればいい結果に結びつくことが多いので、お店自体がダメな訳ではありませんよ。

あくまで私の運が悪いのです。並びの抽選も含めて、、、というか抽選口開けからのフリーはダメですね。だった皆ほとんど指名するなかで、その選に漏れているんですもんね。

つまり、その時点でフリー要員が確定したようなものですからね~。顔出しNGとか、指名できない新人さんが着くという可能性もなきにしもあらず、、、とは思いますが。。。

はぁ~。


再訪率

【女の子評価】 地雷
【店舗総合評価】 再訪もあり

◆池袋ピンサロ『ぷりまじ』夏ビキニはじめました。
magic
⇒ブクロの夏はアツい!


管理人より

この時期の汗対策。これには悩まされますよね。蒸れ蒸れでベタベタ、これでは集中ができないし、嬢も嫌でしょうからね。

というか、お店に着くまでは大丈夫なのに、いざ即案内されて、シートで待機していると汗が噴出する。

汗って立ち止まると出ますよね。これってなんとかならないのでしょうか。

まぁそんなことはさておき、いやはや典型的なフリー要員でした。長い雑談から前戯なしの手コキメイン。いい乳はもっていたものの、これじゃ宝の持ち腐れ。

しかも朝一の口開けでしょ。もっとも体力のあるこの時間帯で、この省エネ接客はいかんでしょ。

喝っ、喝だぁ!!

今後の期待を込めて、「喝」入れておきましょうね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
抽選からのフリー宣言はダメだよ
こういうときもあるさ
フリーは時間帯を選んで
おっぱいイイネ!
Do Riddles


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】上野ピンサロ『アイドリング』僕は乳首を、彼女は耳を、抱き合い腕を絡ませて、ハァハァと吐息を漏らし、互いの弱いところ舐め合いました

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

えっ!?五反田でTバックが貰えるって??

0041_01e0306a

五反田『ハーレムビート』では今宵、七夕祭りを開催中。衣装は7月の限定コス、セクシー浴衣ですが、なんとなんと!着用のTバックをテイクアウトできるんです。

織姫様のオイニー付きのTバック。事後使用は、彦星様のお好きなように...ムフフ。。。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも、「バゲット」です。

最近はピンに行けなかったり、行ってもレポに値する内容じゃなかったりで、中々投稿できませんでした。

あと会社の人に風邪移されたし…

運気も落ちているような気もするので、そろそろ新規店舗開拓も考えてみようかな、、、と言いつつ、上野『アイドリング』のレポになります(笑)


投稿者はこんな方 

【同志名】 バゲット
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約10年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 美乳・パイパン
【趣味嗜好】 ディープキス・耳舐め・69

書きたいこと言いたいことを本音で書いてるので耳に痛いような書き込みも多いです。逆に言えば、しっかり褒めている所は信頼して下さい。私が体験して良かったと感じた所です。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年6月中旬
【利用地域】 上野
【店名】アイドリング
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 本指名
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 40分6500円
【受付接客度】 悪い
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


開店受付のルールを明確に

用事もあったので、早めに訪問をしようとオープンを目指して行ったのですが、早く着きすぎたのか、まだ店は開いておらず。

仕方がないので入り口から少し離れた所で待っていると、年配の人が堂々と店頭扉前に並んだところで、行列戦線開始っ!

遠巻きにいたであろう同志たちが続々と集結し、次々にその後ろに並んでいきます。が、これは禁止行為です。ところが、肝心の店員がいないのではどうしようもありません。

結局、行列ができて数分してからようやく店員が外に出てきて、そのまま受付開始。それを見て私も最後尾につきますが、少し腑に落ちません。

開店前の受付には明確なルールを設けてほしいですね。

現にこの日、他の客が受付をしてるときにちょっとした事件がありました。これは他にも気になる点があるのでまとめて後述します。

さて、私の受付になったので、第一候補を指名すると、そこそこの待ち時間。他の候補もすでに指名が入っているのを確認済み。

どの候補を選んでも待ち時間はそう変わらないので、第一希望を選択しますが、予約券を受け取ると、提示された時間より遅くなっています。

まあそれほどの差ではなかったので了承しますが、なぜほんの少しの間で時間が変わったのでしょう?

よくわかりません。

しばらく、アメ横をぶらついて、行きたい店を回ってたらすぐに時間になりました。案内5分前位に戻ると、待合室を経由せず、すぐのご案内。

入ったブースは、本隊とは別に4席だけ隔離された場所。ここは指名客によくあてがわれるイメージがありますが、気のせいでしょうか。。

なにか気にかかります。。。


実は本指名、プレイの質向上に期待が高まります

少し待つと、元気な挨拶と共に現れます。

嬢の容姿は、美人というより可愛いといった感じで、それ以上に元気な笑顔がとても好印象。

まずは挨拶をしてから手を拭いてくれます、、、が、ここで残念な事に女の子の日の申告がありました。

アイドリング』は、生理告知をしていなので、こればっかりは仕方がないですね。タイミングが悪かったとしか言いようがありません。

この嬢は股間を優しく攻めるといい反応があるので、楽しみにしていたのですが、、、次回に期待しましょう。(実は本指名でした)

気を取り直して、少し雑談してからキスが始まりプレイスタート。

前回よりちょっとバード気味の、ややディープといった感じで悪くはないのですが、リピートだけに少し拍子抜け。その後、単調になってきた所で、「跨っていいか」と聞かれ快く了承します。

軽い嬢なので、跨っても全然重くありません。

抱き合いながら、髪の匂いを嗅ぎます。女性ならではの柔らかさと匂い、素晴らしいですね。

嗅覚と触覚を堪能してると嬢から耳舐めで反撃されます。反対側も耳孔の奥までがっつり舐められます。

このあたりは神経が集中してるところなので、くすぐったくもありますが、そのぶん気持ちよくもあります。

「あーすごい気持ちいいー」

思わず出した言葉に嬢がツボだと思ったのか、左耳を舐めたら右耳、その後また後に左へ右へと交互に舐め続けられ、もうこれが気持ちよすぎて、止めてくれた時には脱力してしまいました。


身体と吐息で会話する素敵な密着

ここからは、お返しとばかりにこちらもキスから乳首舐めをすると、嬢の弱い所だったようで、ピクッ!ピクッと小刻みに震え、小さいながらも喘ぎ声が聞こえます。

その反応に気を良くし、交互に乳首舐めをしてたら、不意に快感が襲ってきました。

なんと、先程まで散々されていた耳舐めで反撃してきたのです。互いに気持ちのいいポイントを攻め合い、声を出し合いヘロヘロになっていきます。

03_20151208014812d32s

こんなに気持ちいい快感ならいつまでも続けたいものですが、残り時間も気になります。

存分に舐めあった所で、頭をあげると、すかさずキス。先程よりも少しディープさが増しているのは気のせいではないでしょう。

濃厚さを増すプレイのおかげで、触られてないのに股間は臨戦態勢、準備OK。嬢もそれに気付いたようで、「脱いじゃおっか?」と膝から降りてお互いセルフ脱衣。(嬢は生理の為パンツまで)

丁寧に股間を拭いてから、またもキス。その間にも胸を触りますが、キスしながらも声が漏れてきます。

乳首が弱点なのは間違いなさそうですが、少し攻めすぎかなとも思ったので、手で抑える感じに軽くタッチに変更。嬢もこちらの意図がわかったのか耳、胸、鎖骨など体のあちらこちらにキスをしたり舐めたりと焦らされながら、ようやく股間にたどり着いたところでそのままパクリ。

テクは悪くなく、舐めている様子を見せつけるかのような横向きのフェラ、視覚効果も抜群です。

こちらもパンツごしに軽く嬢の股間を触ったり、胸を触ってると手コキが加わり激しいものへと変化していきます。

フェラまでの流れがとても雰囲気良く、すでに充分興奮していたので、我慢せずそのまま発射!後処理は嬢優先でしたが、その後にこちらの後処理を手伝ってくれました。

一旦退席してから数分後、まだフラワータイムのコールがかかった所だったので、軽くイチャつきつつ少々雑談しますが、少し疲れたのでしょうか、会話はちょっと適当でお眠タイムのような感じに。

そのまま時間までマッタリしてからお時間終了のコールがかかった所で退店しまいた。


店員さんしっかりしてください

総評として、嬢には満足。ただ胸がないのでおっぱい好きは承知の上で入ってください。

一方、店員はちょっと残念でした。というのも、受付にてミスがあったからです。私の前のお客が電話予約してたようなのですが、取れてなかったようです。聞こえてくる内容から店員のミスのようですが、お詫びに謝罪と(多分)指名料無料チケット渡されただけ。

わざわざ予約して足運んだ客にこれはどうなんでしょうか?メルマガ割使えば指名料無料はほとんど意味ないし…

私はあまり誠意がないと感じました。

それと嬢と雑談した時に判明したのですが、指名続きのはずなのに嬢は時間が空いて暇だったっと言ってました。

これは店員の調整ミスが一番可能性が高そうです。確証はありませんので推測になりますが。

アイドリング』は、嬢は結構粒ぞろいなのに、店頭の待ちと受付の店員対応がマイナスになっています。あと出勤表の更新がやたらと遅いことがあるのも難点。(日曜夜なのに月曜の出勤表が出てないことも)

お店のHPから嬢ブログを見ればシフトを載せてる嬢もいますが、一人一人調べるのはとても面倒です。問題点が改善されればもう少し足を運ぶと思いますが、現状だとたまにでいいかなあってのが本音ですね。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 割引次第


管理人より

恋人密着、素敵ないちゃいちゃプレイでしたね。

膝乗り状態からの乳首舐めでアンアン気持ち良くなりながらも、負けじと耳舐め。手を絡ませて互いに密着して、一心腐乱に舐めるなかで耳に直接届く快感と官能の吐息。

これは興奮度が高まりますよね~。

残念ながら生理でしたが、本来はアッチのほうもいい反応を示すようなので、責め好きの方にはもってこいじゃないでしょうか。

いやでもホント、ちっぱいの女の子って乳首が敏感ですよね。どう思いますか、皆さん。もしかして都市伝説?それとも童貞の妄想でしょうか(笑)


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
ほっこりした
耳舐めいいね
おっぱいは巨乳が一番
ちっぱいのほうがいい
嬢は誰だ!?
free surveys


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】池袋ピンサロ『ポパイ』移転後の店内環境とトップレスイベントについて

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

国分寺『ゴーイングメリー』では来る24日より、6月度をお得にするメンバーズカードを配布予定!しかも期間中はコース料金割引にてご案内。

6a864ab9540d46ddde8b02d56f5d61a7

お得に遊んで、ポイントを貯めて、JD抱いて気持ちよくなって、、、国分寺いいところです。ぜひお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも、「バゲット」です。最近レポしたい出来事が多く立て続けに投稿しています。

本当は『アイドリング』の別嬢もレポしたかったのですが、投稿規定に引っかかるので、遠慮しておきました。しかし、投稿意欲があがってるのは多分良いこと?なので今後も頑張っていこうと思います。

今回は池袋『ポパイ』のレポです。ご存知のように『クラブグー』から移転しました。念のため場所など変更点もまとめてみましたので、ご参考ください。


投稿者はこんな方 

【同志名】 バゲット
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約10年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 美乳・パイパン
【趣味嗜好】 ディープキス・耳舐め・69

書きたいこと言いたいことを本音で書いてるので耳に痛いような書き込みも多いです。逆に言えば、しっかり褒めている所は信頼して下さい。私が体験して良かったと感じた所です。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月上旬と中旬
【利用地域】 池袋
【店名】 ポパイ
【利用経験】 2回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 なし
【料金】 35分6000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


店内環境など

場所は池袋ロサ会館の裏、パチンコ屋とコンビニの間の道を入ってすぐ左手にあります。看板も出ていますし、店員もほぼ常駐してるのでわかりやすいと思います。

今回はオープン時刻に訪問しました。外にそれらしき店員がいたので確認した所やはり『ポパイ』の店員です。

階段を登ってすぐの所に受付があると説明を受け、中々愛想も良いです。

ちなみに開店前に待つ場合は道路に並んで待つようです。相当人通り多いのでかなりの覚悟が必要ですね。

合計20段くらいの階段をあがると、開いたままの扉の向こう側にパチ屋の景品交換所のような受付があります。その横の壁に、嬢のパネルがあり、そこに出勤中の女の子は金色の星、出勤予定が赤い星、生理は青い星と『グー』と同じ星つけになっています。

今回は相当久しぶりの訪問なので、ランカーを軽くチェックはしましたが、生理の嬢もいなかったしフリーで入店。

すぐの案内で待合室を経由せずブースへご案内。トイレのチェックも忘れました。

中は両サイドが縦に4つ、真ん中の2列が縦に3つ合計14個のブースが、フラットシートで装備されています。フラットシートはこの系列でよくやるベンチシートを2個組み合わせたものだと思われます。

私は一番手前側のブースに案内されました。大人しく待っていると、他のブースから嬢の喘ぎ声が漏れています。オープン後ですが、すでに数人ご案内済みのようでした。

私のブースは案内された客から見られやすい位置なので気になるかな、と思ってましたが、結果としてとても良い位置でした。

理由は後述で。


ぎょぎょ、鮫肌マンボウ

しばし待つと、すぐ後ろのカーテンが開いて「こんにちは~」と結構元気な声で挨拶と共に嬢が入ってきます。

こちらも挨拶を返しつつお顔を見ると……お魚系?

正面から見るとマンボウを彷彿とさせる嬢です。横顔は似てないんですけど正面から見ると何故かそう思ってしまいます。

ちなみに今日はイベント日で、パイオツハザードという一言で言えば、トップレスイベントをやっておりました。なので嬢はパンイチです。すぐに生おっぱいともご対面できました。

しっかり手を拭いてもらってから少しお話をしますが、開店したばかりだからか、どこでこのお店知ったのー?など普段と違う会話をします。定番のお話だと定番の返ししかできませんが、たまには違う話題もいいですね。飽きないし。

軽くお話してたら嬢が近寄ってきたのでキスをしてプレイ開始…と言いたいのですが!

…ちょっとお口の匂いが気になります…

これは胃や腸等が問題がある匂いと思われます。お酒の話も少ししてたので、この嬢もよく飲んでるのかもしれません。
結構DKをしてくれるんですが、口臭が少し気になるのが残念です。

そのまま抱き寄せると…ん?手の感触がなんかおかしいぞ?

お肌が鮫肌?というのでしょうか。かなりざらついています。体質なのでしょうが、これはあまり触るのはちと厳しい…

なので、すぐ胸を触りますが、こちらはざらつきの程はほとんど気にならず。

そのまま「跨ってもいいですかー?」と聞いてきたので乗っかってもらい、軽く抱きしめますが背中もざらついております。

こういう時は何と言えばいいのか悩みますね。結局あまりそのことには触れず、プレイに集中することにしました。


ぎょぎょぎょ、テクニシャン

胸の先端はさすがにぷっくりとして攻めがいがあったので、そこを優しく攻めるといい反応があります。しばらくお尻を揉みつつ胸を舐めまくってるとこちらの興奮も高まってきたのが嬢にも伝わり、「そろそろ脱ぐ?」と言われたので一旦降りてもらいます。

私がセルフで脱衣している間に嬢もパンツを脱いでお互い全裸になります。嬢はすぐに脱ぎ終わったので、待っている間に紙お絞りにアルコールを吹きかけてます。

この店は昔の記憶では全部おしぼりだったような気がしますけど、紙おしぼりに変えたのかな?

丁寧に私の股間を拭かれてからパクりといかれます。すでに八分立ちだったのですぐにほぼMAXへ。

テクのあるほうで、たまにノーハンドで咥えてくれますが中々気持ち良いです。

このままでは時間前に発射してしまいそうだったので、匂いチェックを済ませてから69を要望すると快く了解してくれます。

こちらが下の体勢で股間をペロペロと舐めると…微妙に匂いはありますが、問題ないレベル。最初はクリ中心に弱めにゆっくり舐めてましたが、嬢の反応が思いのほか良いです。

段々と舌の動きを早くしたり、クリ舐めしつつ指で割れ目を弄ったりすると、いい所を攻めたのか嬢の口の動きが止まってしまい手で動かすだけになってしまいます。

ある程度満足したので充分に濡れたのを確認して体を起こします。この時嬢と目があったのですが、照れ笑いを浮かべてました。

この意味は…どう捉えてよいのでしょうか?気持ちよかったからかな?恥ずかしかったからかな?他の理由かな…?

私は都合よく気持ち良かったからと捉えました。


おっぱい見放題

そろそろ時間もなくなってきたので、嬢は半身になって私が触りやすい体勢を維持してフェラを再開。

周りのコールから判断すると私もそろそろフラワータイムの時間かな?と思っていたら案の定コールがかかりました。

こちらの興奮は充分高まっていたので、指入れしつつ胸をさわさわするとすぐに気持ちよく発射。後処理はこちら優先でしたがやや雑で、嬢の処理が済んでからは丁寧にやってくれました。

ここで嬢が一旦退席したので、その間に身支度をしていたのですが…この間に他の同志が退店しています。

今日はトップレスイベントだったのでお見送り中の嬢のおっぱいが見えるんですよね!

何人かおっぱいを片手で隠してる嬢もいましたが、堂々とおっぴろげてる嬢もいました。

私がいるブースはよく見える位置でしたのでちょっと得した気分になりました。戻ってきた嬢もやはりイベントなので胸は出しっぱなしです。

いいイベントだなこれは…

お見送りの時もキスしてくれたついでにお胸も一揉みしてこちらも挨拶してお店を後にしました。

嬢は苦笑していました。

総評として肌にちょっと気になる点があったけど、プレイは満足できるレベル。

お顔も最初はそれほどでもないと思いましたが、横顔や笑顔を浮かべると綺麗になるので個人的には問題なし。

積極的に指名をしたい程ではありませんが、フリーなら充分な結果だと思います。しばらくくの間は近くに『みつばちガール』があるので競争になりそうですね。

なお、『ポパイ』は5月のイベント日に利用すると来月末まで使える2000円引きフリーパスがもらえるので複数回行く人はお得だと思います。

私もせっかくなのでもう数回は利用してみたいと思います。


後日談追記

投稿する直前に再度訪問したので結果を簡単に箇条書きで。

・フリーパスを使ってフリーで入ったので35分4000円

・容姿は南国系のお姉さん

・ただしプレイはNGだらけでキスがない所か粘膜の接触は嬢のフェラのみ。何を頼んでも全部拒否で跨ってくれさえしてくれず

・胸も下も触ると腕で払いのけられるようなガード。触らなくても肘で私の体を押して触るな!と常時けん制

・こちらへの攻めはフェラ3手コキ7、あと意味がないこちらへの乳首触り

・途中萎えかけて帰りたくなったけど、フラワータイムのコールがかかると片胸だけ触らせてくれてギリギリ発射

・後処理は発射終わった瞬間口を離して微妙に垂れた。こちらの処理はセルフでやらされる。それと発射中に嬢の下を触ろうとしていた手を思いっきり払いのけられた。

この嬢の評価は地雷です。

注意すべき点として、池袋北口の繁華街は昼間は客引くが全くいなかったと思ったんですが、この日は昼前なのに客引きに声をかけられました。

もしかしたら変なボッタクリ店ができたのかもしれません。上野のボッタクリゾーンもまた看板を変えて(店名は失念しましたが、ナース系でした)あちこちに客引きがいますのでこちらも注意です。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪もあり


管理人より

トップレスイベントいいですね。右を見ても左を見てもおっぱい。隠す者もあれば、堂々とさらけ出す者。そしてそれをニヤニヤ見つめる男達。

往年の『京都スキャンダル』を思い出すかのような光景ですね。

いやーホントつくづく思います。おっぱいの力は偉大だな…と。

「バゲット」さん、多数の投稿ありがとうございます。来月もぜひぜひ宜しくお願いいたします。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
移転情報ありがとう
トップレス最高
特になし
quotes 2 know


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】完璧なルックスゆえの淡泊サービス 上野ピンサロ『アイドリング』かわいいは正義で本当にいいのだろうか。。津田沼『宝ジェンヌ』グランドオープン!

素人童貞ピンサロ

津田沼『宝ジェンヌ』5月15日グランドオープン!

ピンサロだけでなくヘルスも展開する「ときめきグループ」その中にあって学園サロンとして質の高いサービスを提供する『宝ジェンヌ』が、千葉津田沼に新店をオープンした!

店名はそのままグループの名前を冠し、津田沼『宝ジェンヌ』在籍する女子たちも同グループのコンセプトである20代の制服が似合う娘が中心となっている。

同店広報に尋ねたところ、オープンは昨日15日で、シートはベンチ男女ともに全裸プレイが可能となるそうだ。

「ときめきグループ」のサロンといえば、最近は西船橋『エスケープ』が非常に話題となったが、おそらくこの津田沼『宝ジェンヌ』も負けず劣らずのサービスを展開してくれると期待したい!

錦糸町から西船橋、船橋を経て津田沼へ。千葉を目指す途上に有数なサロン多数あり。千葉方面のぶらり途中下車の旅が盛り上がることは間違いありませんね。

※日暮里はただいま休業中です


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

【同志名】 バゲット
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約10年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 美乳・パイパン
【趣味嗜好】 ディープキス・耳舐め・69

書きたいこと言いたいことを本音で書いてるので耳に痛いような書き込みも多いです。逆に言えば、しっかり褒めている所は信頼して下さい。私が体験して良かったと感じた所です。


投稿者はこんな方 

どうも、「バゲット」です。

最近はオキニが立て続けにいなくなってしまったので、新しく探しています。仮に見つけたとしても、ずっとオキニと遊び続けるわけではないのですが、選択肢がない時やハズレを引いた後なんかは、やっぱり重宝するんですよね。

そこで、今回の新規開拓先ですが、『ジュエリーボックス』から移転した上野『アイドリング』にしました。

すでに同志の方々がレポしてるのですが、私が入った嬢のレポはなさそうだったので投稿いたします。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月下旬
【利用地域】 上野
【店名】 アイドリング
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 40分6500円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


受付から案内、電話予約券の入手方法などなど

お店の場所は説明するまでもないですよね。

休日だと角のラーメン屋に並んでる列からギリギリ見られそうで気になるかもしれませんが、それ以前に通行量が多いので、この店を利用しようと決めたなら、そんなことを気にしない精神力が必要です。

開店時の状況を見たかったので受付開始直前に店頭へ行くと、道路の向かい側にそれらしき方々が並んでいます。

開店前に店頭に並ぶのはダメのようです。開店してからは多少はしょうがないようですが。

受付開始時間になると店員が声を掛けます。これが合図となり、並んでる客が一斉に受付に移動します。そして、先頭の人がランカーを指名すると、すでに待ちが発生!?

アイドリング』は開店前(前日?)に電話予約ができるので、その人達(VIP)が優先されたようです。

電話予約できるようになるためには、その都度かなり厳しい条件をクリアしないといけません。たまに行く程度のお客にはまず無理という話です。

一応、知っている範囲での説明になりますが、、、

アイドリング』と隣の『マジックバナナ』、そして新橋『ラブ&ピーチ』の3店を、GW期間(直近開催の事例)の10日間に全て通ってポイントラリーカードを埋めるというもの。

これで、3店舗分の電話予約ができるようになるとはいえ、それでもかなり難易度が高いです。10日で3店舗ですし、それに私は新橋は管轄外ですし、『マジックバナナ』も入りたい嬢がいないので…

たった数駅とはいえエリアの異なるお店にまで行かないといけないイベントってどうなんでしょうか。まぁそれがゆえのVIP待遇なのでしょうけど。。。

おっと話が逸れてしまいました。すみません。

私が指名しようとした嬢は40分の待ち。第2候補ならばすぐいけるとのことで、その嬢を指名しました。

代金を支払ってしばし待合室で待機。受付がある程度落ち着くと案内され、2階へと上りました。階段を上がった所で店員の爪チェックとアルコール消毒があります。当然、問題なくクリアしてブースへと案内。

ブース数は10か12か?4つと8つに別れている感じで、先に4つのほうから埋めていくようでした。


可愛さゆえの淡白プレイ

少し待機すると嬢が来て挨拶。

ひと目見て思ったのは…かわいい。まさに日本美人といった感じで、髪型も似合っていて容姿はかなりのレベルです。

この日の衣装が浴衣というのもかなりのプラス印象で、初対面でテンションがあがるというのは久しぶりのことです。

まずは挨拶からお手拭きですが、私の手にお絞りを置いてくれるだけで、拭いてくれません。

仕方なくセルフでふきふきしてから向き合いますが、やっぱりかわいいなあ。ほんと何回でも言えるぐらいのレベルで、実際口にもします。

軽く会話してから丁度話が途切れた時に「上に乗ってもいいですかー?」との声かけからプレイ開始。

跨ってもらうと、軽い!いい匂い!

これだけで興奮してきました。しかし、キスは口先メインのバードキス。何回もやってくれますが、濃厚とはとても言えません。

胸もブラを外してから触ったり舐めたりしますが、どうにも反応は薄いです。それにサイズが小さめなので、こちらもあまり興奮はしません。

しばらくキスしたり胸を触っていましたが、嬢のほうから「脱ぐー?」と言われて、シャツを脱いだ所で嬢も降ります。

こちらが脱いでる間に嬢も衣装を脱ぎましたが、パンツを脱ぐ素振りがなかったので「パンツも脱げる?」と聞くと、しょうがない感じで脱いでくれました。

そこでもう一度キスしようとしたら、壁に私の背中をつけさせ、足を開かせてその間に入り込むスタイルに移行。

はい、これはヤバイ流れです。そうです、このスタイルは防御の姿勢、ガードポジションです。この体勢だと下はもちろん、胸も触れないことがほとんどです。

そうですよね、皆さん!!


かわいいから仕方ない

嬢は私の股間を丁寧に拭いてから、まずはこちらの乳首舐めです。

かわいい嬢がやってくれるので視覚効果はバッチリなんですが、乳首は性感帯ではないのであまり興奮はしません。

声も出さず嬢の胸を触っていたからか、すぐに辞めてこちらの股間への責めが来ますが、咥えるより手コキがメインです。まあ予想はしてました。そしてこちらの手は届きません。

しばらく大人しく責められていましたが、テクもそれほどではないし、嬢も疲れたのか、またも乳首舐めをしてきたので、手が届くようになった隙に嬢の股間を軽く触ってみると、ちょっと濡れています。

周辺を軽く弄りつつ、指の先端だけ軽く入れたりしますが、それだけで「ちょっと痛い…」とのお声が。

そう言われてはこれ以上の攻めは断念せざるを得ず、手を引っ込めるとまたもガードポジションからの手コキ。

そろそろ残り時間も少なくなってきたので、なんとか発射しようと意識を集中しますが、攻めの拒絶によるテンション低下とテクの問題で中々イケません。

ついにフラワータイムのコールが掛かってしまいました。

こりゃまずい、と思ったら嬢も時間がないと焦ったのか、私の足に股間を押し付けるように跨って胸も触れるように体勢を変えてくれました。

これ幸いとばかりに、嬢の胸を触りつつ意識を集中して何とか発射。

吸い出しは充分でしたが、後処理はちょっと雑でセルフでお尻やら股間を再度拭きました。

お見送り時にはしっかり顔を見て(やっぱりかわいい)、キスもしてくれたので気持ち的にはそれなりの気分で退店できました。


総括です

総評としては、ルックスはかなり上級ながらもサービスがやや残念です。

攻め好きの嬢は、えてして攻められたくない事が多いんですけど、この嬢もそうだと思います。外見がよければ他は気にしないって方以外にはあまりオススメできません。

何回でも言いますが、ルックスはほんとかわいいんです。これで、もう少しテクがあるか、サービス良ければ裏を返したい所ですが、『アイドリング』は他にも良い嬢がいるので、そちらをメインにしたいと思います。

実はその嬢もレポしたいんですが(女の子評価だけなら非常に良い)次のレポはまた他店と決まってるので事情によりすっ飛ばします。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 再訪もあり


管理人より

「バゲット」さん、お疲れさまでした。なんというか、よくありがちなパターンでしたね。

顔は可愛いんだけど、サービスがちょっと。だからといって地雷というわけでもなく、最後はきっちり射精に導いてくれるけど、できたらもっとイチャイチャしたい。

でも、かわいいからまっいっか!みたいな。。

たまにツンデレVerがあって、トークは冷たいけれどプレイは濃厚、もしくはその逆みたいなのもありますが、それは例外でやはりこの手のパターンは多いですよね。

かわいいは正義といいますが、やはりピンサロ。「かわいいも性戯」になって欲しいですよね。

ではお後が宜しいようで。。。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
あるある
トークで切り崩すべし
強引に責めるべし
仕方ないよね。こうなったら
かわいいは正義
make quizzes


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】過去の反省を活かしきれず-池袋ピンサロ『みつばちガール(ちょこらぶ)』フリーで入るには(個人的に)危険がいっぱい

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

赤羽『ギャラクシー』ただいま、大盤振る舞い!なんと今月は本指名料が無料なんです。

107_ll

普段はイベント対象外だそうですが、春は出会いの季節ですからね。よき出会いを沢山実らせて欲しいと、お店も大奮発しちゃったようです。

さらに明日金曜日は、銀河伝説。王道セーラーでの宇宙旅行。お値段もお得です。

103_ll

ただ今、新人さん大量入店中。ぜひお求めください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも、「バゲット」です。

花粉症の季節もほぼ終わり、またピン活を再開します。といっても中止したのは、わずか2週間程度でしたので実質3週間ぶりの訪問なんですけどね…

例年は一ヶ月ほど行かないんですけど、今年は色々とありまして中止期間が変なことになってしまいました。

再開となったお店は、以前レポした池袋『みつばちガール(ちょこらぶ)』なので道順などは省略。

他に用事があったので、開店直後に訪問したら受付及び待合室に他の客はなし。店員からの「ご指名ありますか?」の問いに、ランカーを指名すると約1時間近くの待ち。意外と待ち時間が短かったので指名しても良かったのですが、生理嬢及び前回入った嬢がいない事もあってフリーを選択。

割引の合言葉を伝達すると、あっさり適用され、料金を支払い、3階へと移動しました。いつも店員から「ゆっくりお登りください」と注意を受けるのですが、今回は何も言われず。

転んだお客でもいるのでしょうか? 段数もあるし、ぽっちゃりしたお客は少し大変かもしれませんね。

ブースに入り、上着を脱いで待っていると数個のブースが埋まっており、早くも歓談してる様子です。

私の所にもまもなく嬢が来ました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 バゲット
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約10年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 美乳・パイパン
【趣味嗜好】 ディープキス・耳舐め・69

書きたいこと言いたいことを本音で書いてるので耳に痛いような書き込みも多いです。逆に言えば、しっかり褒めている所は信頼して下さい。私が体験して良かったと感じた所です。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月上旬
【利用地域】 池袋
【店名】 みつばちガール
【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 40分4500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


なんだか暗いなぁ~

第一印象は、、、なんか不健康そう...です。

日本人っぽいくなった「フィフィ」がもう少し痩せたような感じかな?少し説明しにくいルックスです。

小さい挨拶とともにブースに入り、手を拭いてくれますが、明らかにテンションが低い。軽く天気のことから会話しますが、あんまり弾まないし、すぐに話すネタもなくなってきます。

タイミングをみて抱き寄せますが、顔と顔を交差させてキスさせてくれません。少し体を離してからキスをしますが、すごいかわし方をされました。

なんと!!私の唇の横にキスをしています。

一瞬「え…?」と思いましたが、確かにそこ(ほっぺ)に口を押し付けているんです。

こんなの子供じゃあるまいし、普通は間違ってもしないと思うのですが…

とりあえず無理に少し離れて口と口を合わせますが、超ソフトなバードキスです。口を完全に閉じているし、舌を入れてみても無反応。

これは、、つまらない!!

嬢の制服を脱がしてみますが、ブラをつけていてもわかります。

薄っすい胸だなぁ~

ブラ越しに触るのはどうかと思うので、パッパッと外して、おっぱいとご対面しますが、予想以上に小さい。公表よりさらに1サイズ小さいのではないでしょうか。。

触ったり舐めてみたり試してみますが、予想通り反応が薄いので、当然楽しくありません。


不発も仕方がない

一旦降りてもらって、もう一度キスをしながら嬢の下半身に手を伸ばしてみます。しかし、相変わらずキスはバードで下半身には手が届きません。

頃合いを見て、こちらから脱衣を申し出て、ズボンとトランクスを脱ぐと、嬢も上半身のみ裸になります。

「パンツも脱げる?」と聞くと、脱いでくれました。

生理(表示なし)とか言い出すかな、と思いましたが、さすがにそこまではなかったです。ただ、スカートは脱がない所が、最後の抵抗なのか恥ずかしいからかよくわからなかったですね…

脱ぎ終わると、こちらの股間を丁寧に拭いてからパクり、、、といかず手コキをしてきます。

まあまだあまり大きくなってないのでしょうがないのですが、これが下手くそすぎます。

親指と人差し指の第二関節程度だけでコスコスと軽く擦るだけなので刺激が少ないんですよ。これじゃ高まるどころか萎えてきそうなので、口でやるよう頼みますが、こちらも浅く咥えて少し動く程度…

ついに平常レベルまで小さくなってしまいました。

仕方なく、嬢の下を触って興奮度を高めようとたところ、意外にもあまり抵抗はなく、濡れも結構あったので軽く指入れしてみますが、特に問題なくちょっとだけ興奮してきました。

しかし、手マンをすると、口で咥えるのをすぐに止めて、どうしようもない手コキを再開してくるので、こうやってほしいと指導しますがすぐに元通り。しかも、手マンも大して動かしてないのに、「痛い!」とあからさまな嘘をつかれて、マイナスレベルまでトーンダウン。

濡れは十分だから触られるのが嫌だったのでしょうけど、なんか白けてきてしまい、フラワータイム前にこちらから試合終了の申し出を告げたら、あっさりと了解されました。

不発は久しぶりの経験だなあ…

多少の地雷なら問題なく発射できるけど、何一つ普通レベルまでいかないのではさすがにどうしようもありませんでした。


みつばちフリーは危険が高い

退席していた嬢がブースに戻ってきて、お詫びにハグをしようと両手を広げてくれたのですが、私は全く理解できずに荷物を持って普通に立ってしまいました。

だって地雷プレイを続けた嬢がそんなことしてくれると思わなかったので、頭が追いつかなかったんです。

この時は次の店行こうか考えてましたしね。

名刺も渡してくれましたが、名前とNoは書いてません。多分ですけど故意でしょうね。挨拶の時に胸につけてるネームプレートを見なかったら誰かわからないままでした。

退店後はそのまま上野へ移動し、『ジュエリーボックス』に訪問しました。移転後、初来店です。

新規嬢がついたら別にレポしようと思ってましたが、フリーで入ったらなんと前回入った嬢がついてしまいました。ところが、どうやら忘れられていたようです。店を移って心機一転ということで、リセットされたのでしょうか。

結果は、『みつばちガール』での出会いと異なり、素晴らしいテクで快感を堪えきれず、フラワータイム前に大発射。

受けに関してはやっぱり微妙ですけど、口技は本当に素晴らしい嬢で退店後に声をかけてきたボッタクリの客引きにも愛想よく「もう抜いたから行かないよー」と言えちゃうほど満足しました。

総評としては、『みつばちガール』は相当厳しい結果に終わりました。客も割引が渋くなったからか減っているようで、コールの数自体が多くありませんでした。

フリーで入るのが本当に怖い店ですし、以前『ちょこらぶ』でもう行かない宣言を出しましたが、この店もフリーでは入らない事を徹底しようかと思います。

店員の接客はいいんですけどねぇ。これ以下はダメだって思うプレイをする嬢が多い気がします。


再訪率

【女の子評価】 地雷
【店舗総合評価】 割引次第

◇池袋ピンサロ『みつばちガール(ちょこらぶ)』ゲキアツパーリーピィーポゥ~♪
A830763182
⇒連日連夜の激安祭り、チクッと甘い体験を…


管理人より

相性の悪いお店ってありますからね。評判はいいのに、なぜか連続して地雷にあたる。指名しても満足のいく結果にはならない。

団体で行っても、なぜか自分だけ地雷があたったり、不思議ですよね。もちろん、その逆もあったりするから、風俗は面白い、フリーは面白いとなるのでしょうが、やはり安全に行くなら指名が一番でしょうね。

指名料という問題はあれど、ハシゴするぐらいなら全然安くつきますからね。

お店との相性やその日の気分により指名とフリーを使い分ける。これは有意義なピン活を送るための基本のキと言えるでしょう。

「バゲット」さん、次こそ反省を生かして良嬢をゲットしてください。素敵なお話しを待ってますね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください 記事の感想をお聞かせください
面白かった
地雷はつらいよ
フリーなら仕方ない
みつばちは素適なお店だ
特に無し
QuizMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志コラム】性病体験記と予防について

素人童貞ピンサロ

どうも、「バゲット」です。

今回は私の体験談を交えた性病についてのコラムを投稿します。一応それなりに風俗歴も長いので被爆したこともあるんですよ…

まずピンサロにおける性病といえば「クラミジア」でしょう。他の性病は普通のピンサロだとあまり感染することはないと思われます。

ただ、自覚症状が出ない方も多い上に、女性は男性より自覚症状が出ないそうなので感染してるのに気付いていない方も多いと思います。

さらにクラミジアは喉に感染することもありますが、ほとんど自覚症状が出ないそうです。なので、同じパートナー同士でも男性から女性へキスで感染させて、その後フェラで男性器に感染するということもありえるようです。

性病感染がパートナーに発覚すると大変ですので、くれぐれもお気をつけください。

続いて私がクラミジアに感染し、発症したケースを紹介したいと思います。


私の性病経験とその予防法

実は昔、2度ほどクラミジアに感染した経験があるのです…

私は症状が出るタイプのようで、主な症状は股間が熱を持ったように熱くなり、何もしてないのに先端から膿が少量出ていました。

排尿時は症状が顕著にわかり、熱を持ってるのがはっきりして、排尿後に透明な粘液状の膿が少し先端から出て違和感も残りました。

この時は泌尿器科に行って尿を採取し、10分ほど検査した結果、陽性と判断されクラビットを5日分処方されました。

薬を飲んで2~3日目にはほぼ症状が治まるのですが、必ず最後まで飲みきって下さい。途中で止めると耐性菌が発生して薬が効かなくなる可能性があります。

私も怖いのでしっかりと全部飲み、治療を終えました。

2回目の感染は、1度目の治療から3年ほどした時に被弾してしまい、同じ医者で同じ治療を受けました。カルテを見たら一発でバレてると思いますが…背に腹は変えられませんし、しょうがないですね。

ちなみに感染理由も、ほぼ必ず聞かれます。

これはパートナーがいた場合のリスクを考えてのことなので、嘘を言わずに該当しそうな事(お店で遊んだなど)を素直に告白すべきです。

こんな話どうでもいいじゃん?と思う方も多いと思いますが、この2度目の感染が私の風俗観を大きく変えました。

実は、2度とも感染したのは『ピンサロではありません』。

どちらもヘルス系であり、もっと細かく書くとイメクラなんです。当時はイメクラかヘルスしか通ってなく、被弾した時期はイメクラしか行ってませんでした。

被弾理由も推測なのですが、素股が結構好きなので、おそらくそれが濃厚だと思います。
まあ普通のフェラの可能性も否定はできませんが…

それ以降、ヘルス系は足が遠のいてしまいあまり行かなくなってしまいました。

こうも性病に感染するとやっぱり怖いですからね…

それにイメクラって風俗の中では性病になりにくいイメージがあったんですよね。素人系が多いから何となくそう思う程度ですけど…

じゃあ次にどうしたかっていうと、丁度流行ってきたピンサロに目をつけました。普通に考えたら衛生面はピンサロのほうが悪いし、こっちのが病気になるだろ!と思われるのですが…

実は私、『ピンサロで性病に感染した経験はありません』

これは個人差もあると思いますが、8年以上自覚症状がある性病にはなっていません。

冒頭で書きましたが、私はクラミジアに感染すると自覚症状が出ますので、病気が潜伏している可能性はないと思われます。

ヘルス系の何倍もピンサロ(回数だけなら10倍近いかも?)に通っていて、性病になっていないのは運が良いのもあると思いますが、個人で対策をしていることも効果はあると思います。

私が性病予防としてやっている事は主に2つです。

一つは『プレイ後に迅速におしっこをする』です。

これは他の方もコラムでも書かれていますが、性病は尿道から感染するものが多いです。
なので感染する前に無菌のおしっこで流してしまえば良いというものです。

私はこれをピンサロ通い始めからずっとやっています。

例え話になりますが、庭先の蛇口につけたゴムホースの中に虫が入った場合、ゴムホースの外側から何かやっても追い出すのは容易ではないと思います。だけど、蛇口を捻ればそこから水が出てゴムホースに入った虫も押し流されます。

この方法は、簡単かつ効果が高いのです。これと原理は一緒です。

個人的な目安として、『嬢がフェラを始めてから30分以内におしっこをする』とマイルールを決めています。

なので30分のコースで入ってプレイ開始後、10分後にフェラを開始してもらったら退店して10分以内にトイレに行く事になります。

これは充分現実的であり、やろうと思えば毎回できると思います。

もう一つの予防は『自分も嬢も体調が悪い時は粘膜接触をできるだけしない』です。

私は体調悪い時はまず風俗に行きませんが、長時間待つ嬢の予約をした後に疲れたり少し体調が悪くなる事はありえます。また、嬢も少し体調が悪い程度だと中々休めないので、少し咳き込んでいるのに出勤しているのも稀に見かけます。

こういう時は風邪などの感染リスクもありますが、性病も普段より感染しやすくなります。

従って、あまりキスをしない、フェラも手コキメインでやってもらう、69も控えるなど粘膜同士の接触を抑え、プレイ後のトイレも普段より早く行くようにしています。

体調が悪い時は嬢も休んで、客も利用しないほうがいいのですけど、中々そうもいかない事情もありますからね…せめて少しでも善処をすべきでしょう。

他にもプレイ前には清潔にしていく、プレイ後にはどこかのトイレやお店で手を石鹸で洗うなどもありますが、この辺りは特筆までしなくても良いかと。

上記の予防に関してはあくまで私個人の考えとルールのようなものなので、これを守ったからといって性病にならない訳ではありません。一つの目安や参考程度にして頂ければと思います。

風邪などと同じで性病もならないほうが良いに決まっています。ちょっとの予防で面倒な思いをしたり、余計なお金を使わなくなる可能性が上がるので、皆様方も予防をしっかりするのをオススメします。


管理人より



「バゲット」さん、ありがとうございました。自己体験に基づく性病講座、とても説得力がありますね。

実のところ、私もこれまで性病に感染したことはありません。しかし、ピンサロ(風俗)が原因であろう感染症には幾度となくかかったことがあります。また同時に風邪を多々ひきます。

もともと身体が弱いということもあると思いますが、その中でも特に喉と鼻が弱くて、、、なので冬場や疲労が溜まる時期に遊びにいくと、かなりの高確率で喉が腫れあがり、高熱を出します。

ここ数年で感染した主だった病名は、溶連菌、EBウイルス、インフルエンザ、あとは扁桃炎ですね。

そこで、私も「バゲット」さんと同じように、ピンサロ利用における独自ルールを決めています。

まず基本のキ、体調が悪いときは遊ばない!
次に、激しいベロチューやクンニをしない!(守れないときもあります)
最後は、コトを終えたら必ず排尿、手洗い、うがいをする!

これらを守ることにより、高熱を発する感染症の割合はかなり低下しました。さすが時折 喉の痛みや並レベルの風邪はひきますが、それでも全盛期の約2割程度。全盛期は半年に一回程度で高熱を発していましたからね。

プレイが制限されるのはとても辛いことですが、高熱を発し三日三晩寝込むことを考えたら全然ましです。(元来そこまで攻めたい気持ちがないのもあれですが)

風俗を利用する上で性病はきってもきれない大きな問題です。目を背けたくなる煩わしい問題でもありますが、この問題を避けていては楽しく遊ぶことはできません。

リスクを承知して、
そしてそのリスクに対抗する知識と意識を高めることで初めて安心して利用することができ、同時に性病を蔓延させないことに繋がると思います。

性病感染の経験に関わらず、今一度、過去の性病記事や私の闘病記などに目を向けていただければと思います。

◇参考文献 性病タグ

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
為になった、参考にしたい
性病なんて気にしてられない
性病に気をつけている
ピンサロは特に怖い
特になし
QuizMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】フリーの相性が(個人的に)最悪なお店-池袋ピンサロ『みつばちガール(ちょこらぶ)』

素人童貞ピンサロ

『レインボー』休業に伴う新店が東十条にオープン

明日3月1日(水)東十条に新店『シューティングスター』がオープンいたします。

オープン発表段階から赤羽『レインボー』&『ギャラクシー』の系列店と目されており、その真偽はオープンが近づくにつれて確実なものになりました。

また発表当初は赤羽両店につづく+ワンの完全新規店と思われていましたが(現に私はそのように聞かされておりました)、結局蓋を開けてみれば『レインボー』休業に伴う移転のようです。

なんとなくはそうだろうと思っていましたが、26日づけの「ピンサロ探検隊」での発表に誤りがあったこと、ここにお詫びいたします。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも、「バゲット」です。

花粉症による小休止前のレポは多分これで終了です。次の調査レポは4月になってからでしょう。

まあそういっても体調次第なので運が良ければもう一件出せるかもしれませんが、この記事を投稿した時にはすでに発症しているので難しそうです。

という事情ももあり、また『みつばちガール(ちょこらぶ)』を利用するのは初めてということもあり、知り得る限りの事を書いてみたいと思います。


投稿者はこんな方 

【同志名】 バゲット
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約10年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 美乳・パイパン
【趣味嗜好】 ディープキス・耳舐め・69

書きたいこと言いたいことを本音で書いてるので耳に痛いような書き込みも多いです。逆に言えば、しっかり褒めている所は信頼して下さい。私が体験して良かったと感じた所です。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年2月上旬
【利用地域】 池袋
【店名】 みつばちガール
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分3500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


くじ引き抽選から受付、案内まで

この日は私的な用事があったので朝から行きました。

土日祝は10時オープン。抽選は朝の9:20~25分くらいに、まず並んでいる方のみで行われます。現在は20分過ぎには店内に入れるようで、待合室と階段の2箇所に分かれて待機するようです。

店外で待つのは周辺環境の問題もあります。まだ寒いですし、外で並ぶのは辞めましょう。人通り多いし、目立つし、恥ずかしいですよ~

時間になると並んだ順番にくじ引き形式の抽選を行います。今回私が引いた番号は、全体の真ん中より僅かに上。前には結構な数の同志が虎視眈々と人気嬢を狙っています。

7番目ぐらいまでは待合室での待機。とはいってもこの待合室、ちゃんとした椅子ではありません。腰を当てて寄りかかるようなクッションバーのような物で座り心地はかなり悪く、長時間の待機には向いていません。

少しでもスペースを確保した結果なのでしょうが、さすがに新しい店でこれはどうなんですかね。またすぐ元の場所に戻るからこの辺は簡易的なものでいいのでしょうか。

私は待合室には入れず店内の階段待機になります。この間が非常に暇で、途中退席はダメ。たまに出勤してくる嬢をチラ見する位しか楽しみはないのですが、店員がカーテンで隠すので顔は見えません。

くじ引き抽選から20分位このまま待機。朝の抽選に参加するなら暇を潰せる用意をしていったほうがいいかもしれません。

9時50分頃になってようやく受付開始。抽選順に受付を行いますが、プレイスペースがある2階や3階には全然人が登っていきません。おそらく皆、人気嬢を指名しているのでしょう。

さらに10分ほど経ってようやく私の受付が始まります。

指名候補は夕方出勤なのに、すでに2時間待ちで時間切れ、アウト。第二候補も2時間後出勤なのに、さらに2時間待ちで非常に中途半端な時間になってしまうので、悩んだ挙句諦めます。

結局、生理の嬢も少なかったのでフリーを選択。すぐの案内で3階に案内されました。

なお、料金は自動的にイベント料金が適用されて、支払うと何も言わずとも次回使える割引券をくれるなど店員の対応は良かったです。


積極的なのか消極的なのか

階段で待っている同志の横を通って3階に登ると、建物が新しいのか、とても綺麗。ただブースは私が苦手な地面に近いタイプのフラットシートで、そこにクッション、さらに凹みスペースの上から明かりが設置されています。

しばし待つと嬢が小さい声で「こんにちは~」と登場。

普通体型で若そうなのですが、そんなに美人でもかわいくもありません。こちらも挨拶を返してちょっと雑談をしますが、会話は得意ではないようですぐに沈黙の時間がきます。

じゃあプレイ開始するか、と思ったら嬢のほうからキスをしてくれました。これは幸先が良い。と思いきや、口先だけのキスが続いてあまり楽しくありません。

最初はともかく、途中からは口を遠ざけるような感じで、ある程度以上のキスができないんです。

なので、キスを諦め、跨ってもらってから攻め手を変えて胸へといきますが、多分☆に近いBレベルの胸で触っても反応が薄く、やはりこちらも攻め手に欠けます。舐めてみようと思ったら、うまくかわされ降りられてしまいました。

逃げるのうまいな~

攻め手がなくどうしようかと思いながら、軽くキスをしてたら私のズボンに手をかけて脱がしてくるので、途中からセルフに切り替え全裸になりました。その間に嬢も全裸に。。。

なんなのでしょう。この行動力と反応の違いの差は、、積極的なのかどうなのか判断に困ります。


奥義!鉄のカーテン

プシュプシュと大量にアルコールをつけたお絞りで、こちらの股間を丁寧にしつこく拭いてから“パクリ”とはいかずに手コキ。そこに唾をつけて滑りを良くしてからキス。

こう書くと別に悪くなさそうな感じがするのですが、キスは相変わらず口先だけ、手コキはつけ爪がめっちゃ当たって痛いレベルで気持ちよくありません。

こちらも嬢の股間を触って何とか気持ちを高めようとしますが、あまり濡れてないので舐めていいか聞くと…

あ、ダメ。

と無情な返答が返ってきました…

ここまでド直球な言い方をされたのは初めてで、「そ、そうなの…」と返すのが精一杯。

仕方がないので私の唾液を指につけて濡らすことで何とか指入れ。そこから軽く動かしますが、強く動かすと文句言われそうなので、恐る恐る動かします。。。

これじゃ楽しくないし、興奮もしませんよね。しかも胸を触ろうとすると今度は腕でガッチリガードして全く触れないし。下を触った手じゃないのにこれはひどい…

時間も迫ってきた中、相変わらず痛い手コキに辟易して「口メインでやってもらっていい?」とお願いすると、手の動きを止めて「え~もう時間ないよ~?」と答えになってない返答が帰ってきます。

もうこりゃダメだ、気合でなんとかしようとあまり気持ちよくない手コキの事は忘れて、指入れした感触を強く意識しながらちょっとだけ指を早く動かし、興奮を高めていき、、、何とか発射。

射精後の吸い出しは普通程度でしたが、股間周りの拭きは適当で、私のお尻周りは嬢の唾液でべとべと。こんなに唾液垂らしてるのに痛い手コキって…やっぱり爪が原因か???

その後はちょっと違和感を感じる股間を気にしつつも身支度を整え、特筆するような事もなく退店しました。が、まだ受付してる客が階段に並んでいてお店自体は大盛況でした。

この中の何人かがこの嬢に入るのでしょうが、内心「がんばれ。。。」と思いつつお店を後にしました。


総括として…

フリーではプレイのレベルが低めかなというのが、『ちょこらぶ』時代からのイメージです。プロフのコメントなんて適当ですし、今まで良い思いしたと感じたことはありません。

ランカーか、期待できそうな新人は指名して、むやみやたらなのフリーは辞めたほうが無難かなと思います。ほんと、いい加減フリーで普通以上の評価ができる嬢に入ってみたいものですよ…

ちなみに後日再訪した時は結構な人数がレポしてる嬢に指名で入ったので割愛します。一言で言うなら「容姿は似てないけどローラみてえな感じだな」。分かる人にはわかるでしょう。

この嬢は「良い」評価です。『ちょこらぶ』系列で初の普通超え評価が3行で終わってしまった…まあ後追いレポになるし、特筆すべきこともあまりなかったので、別にいいでしょう。


再訪率

【女の子評価】 悪い
【店舗総合評価】 再訪もあり

◇池袋ピンサロ『みつばちガール(ちょこらぶ)』革命の時間だ~!
mitsubachi
⇒みつばちは夜発情する!


管理人より

相性の悪いお店ってありますよね。『バゲット』さんの場合は、この『ちょこらぶ』直系になるのでしょう。もちろんこの逆もあって、いついかなる状況でフリー突撃してもバンバン当たりを引く。。。

良縁のお店っていうんですかね。なぜか分からないけどアタリが続くお店もありますよね。

『バゲット』さんにとっての良縁はどこでしょうか。きっと縁の深いお店があると思いますので、気落ちせず次行ってみましょう、、、ってもう行ってますけどね(笑)


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
どんまい
ローラは誰だ!?
特に無し
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】歴代でもトップクラスのフェラテク-上野ピンサロ『ピュアハート』⇒『ジュエリーボックス』へ2月24日に移転します。

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

大和『キラキラ』今日から裸エプロン開始です。

201702エプロン&ナース

真っ裸にエプロン一枚。気分は新婚?それとも同棲?なんにせよ楽しいことに変わりはありません。キラキラガールズが贈る夢のようなひとときをどうぞお楽しみください。

17日(金)までです。お早めにお試しください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも、「バゲット」です。

そろそろ花粉が飛び始める時期ですが、同志の方々は大丈夫でしょうか?

私はそれなりに酷いほうなので、毎年2月下旬から3月下旬くらいまで風俗自粛期間になってしまうのですが、今年のスギ花粉はどれくらい手強いですかね…今から不安でなりません。

さて、今回のお店は以前もレポした上野『ピュアハート』です。
 
実は最近よくあるパターンの、他店で受付チャレンジ!→失敗した!→んじゃしょーがない次の候補の店!とばかりにこの店になりました。
 
何気にあまり成功してない行動パターンなのですが、懲りもせずまたやってしまいました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 バゲット
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約10年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 美乳・パイパン
【趣味嗜好】 ディープキス・耳舐め・69

書きたいこと、言いたいことを本音で書いてるので耳に痛いような書き込みも多いです。逆に言えば、しっかり褒めている所は信頼して下さい。私が体験して良かったと感じた所です。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年1月下旬
【利用地域】 上野
【店名】 ピュアハート
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 40分5000円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 明るい
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可
 

受付~案内、対面まで

店の外にいる店員の兄ちゃんはいつもそれなりに愛想はいいです。

「今いける?」と聞くと「大丈夫ですよ、階段を上がってください」と返答からピンマイクで「一名上がります」と店内へ連絡。
 
これくらいの対応で全く問題ないのに、ダメな店では無言とかいまだにあるんですよね…ほんと一応客商売ってのを考えてほしいものです。

受付は丁度先客が済んだ所で待ちはなし。店員から「ご指名ありますか?」との問いにパネルを軽く見ますが、相変わらずよくわからないのでフリーを選択。メルマガを見せるとあっさり割引適用になりました。

店内に入ってブースに移動すると…おお!ナンバー中盤くらいの場所で、いつもの指定席「1番シート」ではない所でした。
 
ピュアハート』で初めて違うブースに案内されましたが、この辺りは非常に周りが見渡せますね…客の後頭部まで見えるのはシートが低い店ならではです。

他の客に数人嬢が案内された少し後に私の所にも来ます。

第一印象はヤンママ系のガッチリさん。太ってるとは思いませんが、肩幅広くないですかね…?

軽い挨拶からブースに入ってきますが、やっぱり大きめな体格です。スポーツでもやってたのでしょうか。手を拭いてから会話もそこそこに嬢のほうからキスをしてプレイ開始です。

 
踊るようなキス 受身はマグロ

まずはジャブ程度、、、と思いきやド直球ストレートのかなりディープなキスが飛んできます。僅かにタバコ臭がしますが、ケアはしっかりされているようで問題なし。

舌も踊るように絡ませ合うもので、とても楽しく、気持ちいいです。しばし堪能してから跨ってもらい、またもキス。キス。キス。

嬢もしっかり応えてくれるので、あちこち触りつつも舌を絡ませ合います。

飽きることなく続けますが、ちょっと休憩とばかりに嬢の服を脱がせて胸を攻めますが反応は薄め。

ならば下のほうはどうかと、下着の上から軽く触ると「あ、脱ぐ?」と嬢が返答も待たずに自己完結して降りてしまい、パッパッと全裸になります。

こちらも下だけ全部脱ぐと、やや丁寧にこちらの股間を拭いてからまたもキス。そのまま指入れしてみるとあまり抵抗なく入っていきますが、やはり反応はあまりありません。

しかし、嬢がフェラを開始するとそれどころではなくなりました。

 
歴代でもトップクラスの口技

フェラ上手いな!!!

まだフニャチンだった状態から口の動きだけで「あっ!」という間にフル勃起にもっていくと、カリの部分にとても気持ちいい刺激を与えてきます。

これ以上だと強い、というギリギリの所で攻めてくるのでたまりません。

匂いチェックしようと指入れしてた指を抜くと、サッと手を拭かれてしまったのでこれ以上は攻められないな、と思ってたら背中を壁にくっつけるよう言われます。

普段なら地雷嬢がよくやる行動で白けるのですが、この嬢はこちらの股間に入り込むと、さきほどと同じようにとても気持ちいいフェラを続けてくれます。

指が股間の辺りに来たことあったっけ?って思うほど口オンリーでやってくれるこの攻めは、受けているだけで満足で体勢なんて気になりません。

この辺りでフラワータイムのコールがかかり、嬢の動きも上下運動メインのイカせる動きに変化したので、こちらも胸を揉みつつ気分をあげて気持ちよく発射。

発射後も口を離すことなくお掃除フェラ、とばかりに咥え続けた後、さらに上下に動いてしっかり絞り出してくれます。

ここまでされるともう脱力ものです…搾り取られた感とスッキリ感で満たされました。

 
もしかしたら優良店?

連続でフリーでもしっかり光る部分がある嬢が着いているので、何気にこのお店優良店かもしれません。
 
この嬢はテクを味わいたい時に指名したいと思います。というかフェラテクは私の風俗歴でもかなり上位に入るほどのものでした。

総評として、この嬢は攻め派は不向き、受け派ならかなり向くと思います。ただ、容姿体型はそれほどではないのでそこはお気をつけください。

それと嬢が一旦退席している間、前のブースで嬢が膝立ちで裸だったので美乳が丸見えでとても眼福でした。これがあるなら一番ブースはもうご遠慮したいものです。

もう一つ追記で、この店のHPの3サイズ表記はあまりあてになりません。ウエストサイズが3や4も違うのに、大きいほうが痩せていて少ないほうが明らかに大きいことが数回あります。

胸のサイズや身長などもしっかり考慮して指名しないと、思いがけない体型の方が来る可能性がありますのでご注意ください。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪もあり

 
管理人より

「バゲット」さん、お疲れさまでした。
 
ハードキスからのノーハンドフェラ。絶妙な力加減から最後の一滴まで搾り取るアフターフォローまで完璧。惜しむらくは、もう少し受けの反応が良ければ...といったところでしょうか。
 
体型の好みもあると思いますが、「バゲット」さんの歴代でもベストという口撃をぜひ体験してみたいと思いましたね。
 
あと、上野『ピュアハート』ですが、どうやら移転するようです。
 
同志である「ポケットモンスター」さんからお教えいただいたのですが、2月24日に上野『ジュエリーボックス』というお店がオープンいたします。

ueno

場所は、仲町通りを入ってすぐ左に曲がったところ、、、そうです。かつての『チェリ―ガール』跡地です。
 
『チェリーガール』といえば、『ピュアハート』の前身ですよね。しかし、旧店名を使わず、新たな名前でオープンする。
 
ということは、追加の新店ということも考えられますが、「ポケットモンスター」さん曰く…
 
「ヒマで割引多発しているいま新店を出す余裕などないはず。それに過去の割チケ配布をみてもこれは移転に間違いない」
 
とのことでした。私もそう思います。新店を出すなら時期的にみても今ではないでしょう。
 
調べてみたところ、『旧チェリーガール』は、2013年10月25日にオープンしていました。つまり、約3年半ぶりに跡地にカムバックするということですね。
 
よく物件を抑えていましたね。まさかここも持ちビルなのでしょうか?それとも、たまたま空いていた?

この辺りは詳しくはわかりませんが、とにもかくにも上野『ピュアハート』は『ジュエリーボックス』として2月24日(金)リニューアルオープンいたします。
 
ご利用の際は周辺のボッタクリサロンにくれぐれもお気を付けください。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
体験してみたくなった
参考になった
特になし
surveymaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】上野ピンサロ『マジックバナナ(アイドリング)』時間いっぱい待ったなし!ガタイのいい小力士とフリーイッポン勝負っ!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

上野仲町通り、徒歩30分。『はじめてのお仕事』は雑居ビル5階にございます。

titlelogo
 
20代中盤から後半の色気あるお姉さんと、全裸密着からのセクハラプレイをお楽しみいただけます。接客スタイル、プレイには定評のあるお店です。

電話予約、またピン探割もご利用いただけますので、どうぞご活用ください。

また周辺にはボッタクリサロンやキャバクラ、おっぱぶなどのキャッチがたむろしています。利用の際は甘い甘言などにくれぐれご注意ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも、「バゲット」です。

すでに新年になっていますが、皆様はピン初めを済まされましたか?私はいつものオキニで気持ちよく新年最初を済ませました。

昨年のピン納めもオキニで締めようと思い、かなり早めに並んだのですが、もっと早くから並んでいたお客にロングコースで取られてしまい撃沈。

その日は飲み会の予定があり、有効時間が厳しいので早くに並んだのですが…残念。先客の同志も一年の終わりということで気合が入っていたんでしょうね…

今回はその時に違う嬢で遊んだレポートです。

どうぞご参考ください。


投稿者はこんな方 

【同志名】:バゲット
【年齢】:30代
【職業】:リーマン
【ピンサロ暦】:約10年
【主戦場(地域)】:池袋
【流儀】:その時々
【属性】:普通
【嬢選びの重点】:性格
【希望(可能)年齢】:20代中盤迄
【ストライクゾーン】:一般的
【好みのタイプ(複数選択可)】:美乳・パイパン
【趣味嗜好】:ディープキス・耳舐め・69

書きたいこと、言いたいことを本音で書いてるので耳に痛いような書き込みも多いです。逆に言えば、しっかり褒めている所は信頼して下さい。私が体験して良かったと感じた所です。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】:2016年12月下旬
【利用地域】:上野
【店名】:マジックバナナ
【利用経験】:3~4回目
【利用方法】:フリー
【待ち時間】:すぐ
【割引使用の有無】:メルマガ割
【料金】:40分5000円
【受付接客度】:悪い
【生理告知】:なし
【シート】:フラット
【店内の明るさ】:明るい
【遮蔽率】:前後◎
【全裸の可否】:可
 

フリーにしたら ちっちゃなお相撲さんが現れた

当初の目論見が崩壊してしまったので、メルマガを適当にチェックしまくった結果、上野『マジックバナナ』へ行くことにしました。

どこも年末で割引が渋くなってる中、普段どおりだったというのが選択の理由です。

まだ開店前ですが、店の反対側で数人並んでます。少し目立ちます。並びが入口前ではないだけに、他店に比べれば多少マシです。場所もアメ横から少しだけ離れてますしね。

数名の先客が受付を済ませてから私の番です。ポラ写真を見ますが、、、よくわかんないというのが第一感。

まず写真が小さい、そして適当な撮り方だからあてになりません。なのでフリーを選択。ちなみに他のお客も指名できずに帰ったり、フリー利用ばかりでした。

真ん中あたりのブースでしばらく待つと、各ブースへ嬢がバラけていきます。チラ見してみると普通スタイルの嬢ばかり。となると残りの嬢は…ちょっと嫌な予感。

私についた嬢はやや遅れて現れたのですが、ちょっと肉付きがいいですね。ぽちゃではなくガッシリ系。挨拶の声はあまり大きくありませんが、顔は大きく、髪型も相まって小柄な力士のような印象があります。

もちろん、かわいいとかキレイとかはあんまり思いません。嫌な予感が的中でしょうか?

切り替えて、プレイに期待しましょう。

 
「痛い」って言われても…

横に座って、まずはおしぼりで手を拭いてくれてから雑談をします。あまり話が弾みません。まあ天気の話や寒さの話ばっかりじゃねえ。

ある程度経過したところで跨ってもらうよう促して、プレイ開始。

「え~乗って平気?重いよ?

気遣うような言葉をかけて頂きますが、、、それ自分で言っちゃう。。

そのままキスをします。舌をいっぱいだして適当に動かし、舌を回すようなキスをしてきます。まあDKになっているといえばなっていますが、エロさを感じません。

楽しいかどうかというと微妙です。

そのまま服を脱がすと嬢自らブラを外します。胸のサイズはそこそこありますが、体格を考えるとちょっと小さめの気がします。

まずは軽く触ってから乳首舐め。特に声も出さずになすがままで、マグロです…寂しいなあ。それでも続けて触っていたら「痛い」の声が。。

あまり強く触った自覚は無いので、単にあまり触るなってことでしょうね。しょうがないので降りてもらってからセルフ脱衣。嬢も下を脱いで全裸へ。

かなり丁寧に股間を拭いてからもう一度キスしながらの手コキ。こちらも手マンをしようとしますが、濡れが不十分なので入口を触る程度にして、途中から指を半分ほど入れて動かします。

息子が大きくなってある程度なったところでいよいよフェラへ。しかしこれがあまり気持ちよくありません。力加減も弱いし、動きも単調だし、ルックスにも頼れないのであまり盛り上がってきません。

仕方なく69を要望すると一応応えてくれます。

あ、匂いチェックは以前の失敗を踏まえてちゃんとしてあります。

私が下になる体勢で舐めてみますが、微妙な匂い程度で特に問題なし。ただお肉が多くて攻めにくい上に見た目があまり良くないので、気分が乗らずクリ舐め中心で濡らすだけの69に終始。

嬢はこの間もフェラをしてくれてますが、最初に比べて手コキの割合がドンドン増えていって。。。これでもテクがあればまだいいのですが、手コキもあまりうまくありません。

ここで一度体を起こしてから指入れをしてみます。さすがに濡らした効果でスムーズに入りますが、またも
痛い」との申告が。。

しょうがないので指一本で軽く入口周辺を弄りますがテンションはあがりません。

 
パンティーおくれー(君のはいらないよ)

フラワータイムのコールがかかり、先端を咥えたまま手コキでイカそうとしますが、やはりあまり気持ちよくありません。

それでも浅い指入れをしつつ胸を触って股間にめっちゃ力を入れて何とか発射。

後処理は嬢優先で、こちらの処理もやや雑だったのでセルフで拭き直しました。当然、満足感はありません。

これだと無理に発射せずにハシゴしたほうがよかったかもしれません。

この後は特に何もなく退店しました。退店時に少し明るい所で嬢の顔をみましたが、やっぱり大きいなぁ~って印象だけが残りました。

そういえばこの日は「Tバックプレゼント」なんてイベントやってたんですが、何もくれませんでした。

元々そういうのにはそんなに興味がないし、この嬢なら別にいらないなって思いましたが、服を着ている途中で斜め前のブースが少し見えたんですね。

そしたらその嬢が一旦退席してブースに戻った時に、その場で脱いだ温もり付きのTバックを手渡してたんですよ!

こういうのがあるとやっぱり気持ちが違いますし、嬉しいものです。

同じフリーでもこんなに差があるのか~。やっぱり私には運がなかったんだってしみじみ思いました。

顔は見えませんでしたが、体型は普通だったし、あっちのお客はいい思いしたんだろうか。他のお客もそんなに体格がいい嬢はついてなかったようだし、私も今度はいい思いしたいですね。

 
総括と注意

総評として嬢のレベルはまあまあ高いんじゃないかなと思います。今回は運が悪かっですが。

ただ、店員のレベルは低めです。バナナチケットという集めると色々特典がある割チケがあるんですが、言わないと貰えません。

こういうのは積極的に配ってリピートさせるもんじゃないんですかね?

それと指名システムも不明確で、2時間後に出勤予定の嬢を指名した人は、なぜか指名できずに帰ってました。理由がはっきりしてればいいんですが、店員はただ「指名できない」の一点張りで客としては納得できかねない所です。

なので私は、『マジックバナナ』へはたまに寄る店として考えて、メインで使う店にはできないかなと考えています。

あと、ちょっとした追記ですが上野地区は悪名高きボッタクリ店、『クラブくのいち(エンジェルパイ)』があります。

どうもここのチラシ配りや客引きが大通りを超えて『ABAB』のほうからカラオケ店が並んでいるあたりにも徘徊しているようです。

ここを見ている皆様方は充分わかっていると思いますが、念のためご注意ください。


再訪率

【女の子評価】:悪い

【店舗総合評価 】:割引次第

 
管理人より

「バゲット」さん、お疲れさまでした。

フリーは運に左右されますからね。今回はちょっとヒキが悪かった感じですね。でもまあ。年末の禊は新年のオキニで済んだわけですから、2017年はきっといい年になるはずですよ。

あと、指名の話はなんだったんでしょうね。予約で埋まってるならそういえばいいだけですから、余計に謎が残りますね。研修中の新人だったりしたのでしょうか。。

それとボッタクリですね。相変わらずうるさいですよね。また記事にして喚起しなくてはですね。。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
参考になった
興味が沸いた
特になし


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ