ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

バカイチ

【閲覧注意】都内最高齢(かもしれない)ピンサロ嬢~ばばぁとボクと、ちょっとだけ、息子~

素人童貞ピンサロ

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!

俺は地下への階段を降りたと思ったら、流れるように金を払っていた。このときはまだ冷静で、割引を伝えることも怠らなかった。しかし問題はこの後だ。

黒レザーのベンチシートに腰を掛けた後だ、、予想にも想像にもしないことが起こったんだ。

な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何が起きたのか分からなかった…頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。


協賛店舗よりイベント告知です

今日は新宿?それとも荻窪? 7月22日(土)ナック系の人気店で、お得すぎる看板イベントが開催されちゃいます。

A226645108

新宿『にゃんパラ』では復活した「にゃんだふるデイ」を開催。なんとお値段3980円~しかも割チケプレゼント。さらにイベント限定衣装でのおもてなし

A2017153875

一方の荻窪『ナックファイブ』では、月イチ恒例のビッグイベントを開催。浴衣&激安価格(4000円~)にて夏祭りを開催っ!

共にナック系が誇る人気店、イベントに合わせて人気嬢フル出勤です。さぁ~今日の遊び場は、新宿?それともも荻窪?もしかして両方??

夏を楽しみましょう!


みんなが泣いた あの夏の夜

あれは暑い夏の夜だった。そこには誘い込まれるように入っていった。思えば数十分前、池袋の人気店に入ろうと思ったら、ラーメン屋の長打の列に臆して素通りしたっけな。

なのに、なぜあそこへはすんなりと入れたのだろう。やはりサロン前にはオヤヂが必要だ。自然な形で誘引してくれる。非常に心強い。

いまとなっては悪魔の誘いとしか思えないが…

地下は湿気で少し蒸れていたが、店内にはほどよい冷房がかけられひんやりしていた。いつリニューアルしたのか、内装及びシートが全て改装されて綺麗になっていた。

シートは黒のベンチ。サイズは並。それが不規則に、しかし配置良く並べられ、各席の間仕切りには薄いすだれのようなもので目隠しされていた。

テンポの速いBGMが往年のピンクサロンを醸しだし、暗闇を照らすカクテル光線が緊張と不安を和らげてくれる。

ボーイがお茶を持ってきた。ガラスのコップだ。もちろん手はつけない。メスには手をつけさせてもらうが、フフフ。。

ふと店内を見渡す。だれもいない、というか気配がない。おそらく、いや間違いなく店内には俺一人。待機嬢は、2名、多くても3名だろう。

店の規模、地域性、時間帯、なにをとっても期待できる要素はない。が、フラっと誘われるように怪しげな入り口を降りるのが好きだ。ほとんどが予想通り、時に期待はずれ、まれに逃げ出したくなるような事件に遭遇するが、当たりを引いたときの感激はひとしおだ。

それに最近はピンサロのレベルも上がっていて、場末サロンとはいえ、予想の範疇を超えるモンスターはそういない。。。

あくまでも私の中での考えだが。

これから現れる嬢も良くて30代、悪くて40代、その上は、、、さすがにない、、、かな。。。

と思ったら、あった!あったんだ!まさか、まさか、そのまさかが起こったんだ!

昨今のピンサロでは考えられない、まるで昭和50年代にタイムスリップしたかのようなあの衝撃、ハレー彗星が衝突するかのようなディープインパクトっ!!

目が点になるとはこのことかぁぁァアアァ!!!

いいか、あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!

な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何が起きたのか分からなかった…頭がどうにかなりそうだった…人妻だとか熟女だとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。

あれは…ババァだ!お婆ちゃんだ!よぼよぼの高齢者だ!

後期高齢者(75)まではいかないだろう、しかし、間違いなく60は超えている。あの肌質、シワ感、祖母なる愛おしさ。

俺は甘くみていた。現代サロンのレベルの高さ、昨今のピンサロ事情に安堵していたのかもしれない。しかし、そんな思いは一瞬で消し飛んだ!

やはり風俗は怖い、場末突撃はリスキーだ、HPが整えられていない店でのフリー宣言は何が起こるかわからない。

もっと恐ろしいもの、生粋の場末サロンの片鱗を味わったぜ。

ここからは、その対決を語っていこう。といってもナニするわけじゃない。ナニされただけだ。

結果だけ先に伝えるが、勝負には負けたが内容には勝った、、、いやそんなカッコいいものじゃないな。。。

ただ後味の悪いものだけが残ったよ。俺も、婆ちゃんも、お店も、、、全てだ。

みんな心では泣いていただろうよ。


ごめんよ、、婆ちゃん。

出会いは突然だった。ふいに現れたんだ。いや正確に言うなら、突然に現れたが、動きはノロかった。暗い店内に足をかけぬ様に、転ばぬよう、シートの手すりを確かめ、ゆっくりとゆっくりと背後から近づいてきたんだ。

「オマタセーシマシタ~♪」

甲高い声で登場したと思ったら、スローな動きで近づいてくるだろう。

やっちまったァァァアアアァアァ!!!

叫んだよ。

だってシワシワなんだぜ。手とか足がシワシワなんだぜ。しかも歩くたびにプルプルしているし、ていうか、なんでそんなに可愛いランジェリー着てるのさ。

腕も足もさ、肩も背中も丸見えじゃん。お婆ちゃん、寒くない??ていうか、杖いる!?持って来ようか?

髪も綺麗にアップしてさ、しかもゴム紐じゃなくて、シュシュなの。可愛くしてるの。こういう仕事だから少しでも可愛く、女を頑張ってるの。

メイクもいいよ。顔なんて真っ白に塗っちゃってさ、まつげもビシッとあげて、アイラインもグロスも綺麗にひいてるんだ。でも悲しいかな、シワは消えないのって。。。

ばぁちゃんよぉ~、もう言葉がでてこないよ。

努力は認めるけど、こういう仕事だからせめて可愛くねって、それも分かるけど、問題はそこじゃないんじゃない。いくら場末サロンと言ったって、60超えたらさすがに不味いでしょ。お店もなんで採用したのさ。

これ酷使だよ、高齢者酷使。超ブラック。だってプルプルしてんじゃん。こんな身体でなにができるっていうのさ、身を屈めるのも辛そうじゃん。狭いシートに横になって、身体を片手で支えながらフェラができる?この身体でさ。

でもやる気なんだよね。こっちの不安も気にしないでさ、ボロリと乳をほっぽり出してさ、、、

おっおぉ!意外にパイオツ大きいね、張りもあるし、Eはあるんじゃない!

ってオイオイ、なに下着まで脱いじゃってんの。調子に乗っちゃダメ。舐めないって!手マンも絶対にしないって!てかフリーだよ。サービス良すぎない?生理宣言でも気にしないよ。

あっ、、ごめん、あがっちゃってるか。。。だよね、さすがにね。
  
ゴメン、婆ちゃん。言い過ぎたよ。そんな顔するなよ、ちゃんと脱ぐからさ。

俺もやることはやるから、、さ。

さてと、こうなったら仕方ない、覚悟は決めた。息子にも挨拶をさせるか、、ってあれ?

ありゃりゃ~息子が照れてるよ、珍しいこともあるもんだ。いつでもどこでもね、ズボン脱ぐときにはちゃんと表に出て挨拶できるのに、なんか今日は奥に引きこもってるな。

おい、おいって、婆ちゃん来てんぞ。久しぶりだろ、数年ぶりだろ、出てきて挨拶しろって!

えっ?なに、気分が悪い。ダメだよ、そんなこといっちゃ。婆ちゃんやる気なんだから、せめて挨拶ぐらいしろって。困るよぉ。

ちょっちょ、婆ちゃんなにやってんの、強引。ちょっと待って、待てって、いまの時代のガキは強引にやっても逆効果。誉めて宥めて、優しくしてやんなきゃ。

ほらね、余計にひっこんじまったよ、、ダメだよ強引にしたら、意地はっちまうよ。

ん?なに!とりあえず婆ちゃんに任せとけって??

はぁ~だからそんな問題じゃないんだっ、、、

ニゅルぅ~っ、ポンっ

はぅっ、な、な、なんだこれ、、なんだこれは、、、う、宇宙?

んん、あれ、あれれ、なに、なにこれ、なんだこのヌメヌメ感は、ねっちょりと言えばいいのか、ぬっちゃりと言えばいいのか、不思議な心地で、、、き、きもちぃ?もしかして、キモチィィ??

あっアァ、あわわわわ、ちょちょっ!婆ちゃんナニしてんの、息子が、息子が笑ってるよ!喜んでるよ!

おっおぉーースゲー、ついに息子が婆ちゃんと対面したよ!!いったい何年ぶりだよっ!ババァに起こされるのは…

さすがババア、老いてなお盛ん、積み重ねてきたテクは伊達じゃない!

…… ...

…… ...

でもね、やっぱりだめだったんだよ。最後まではダメだったんだよ。

だって婆ちゃんが、婆ちゃんが、もたないんだよおぉ。もう身体が泣いてるんだよ。支えられない、体勢が辛い、身体を起こせないって、顔は笑ってるけど、身体が哭いているんだよ。

支点にする右手に力がはいらないから、おっぱいごと全体重を俺にあずけちゃってさ。顎だけを上下させて、口でパクパク吸い込むんだ。

まるで、陸に挙げられて必至に息を吸い込む鯉みたいにさ、口をパクパクさせてさ、亀頭とカリ先の数センチだけをなんとか上下させるんだ。

それも勢いが良かったのは、初めの1、2分かな。あとはもう…ね、見てられなかったよ。

それは息子も同じ気持ちだった。強引に起こされ、挨拶したけど、すぐに奥に引きこもっちまった。その後は、婆ちゃんに起こされた自分を恥じたのかな。。。もう起こしてくれるなって感じで、、、

動きもスローだし、動く範囲内が極々限定的だし、つらそうだし。。。

見たくなかったんじゃないかな。衰えた婆ちゃんを、こんな婆ちゃんを見たくなかったんじゃないかな。

一瞬、ほんの一瞬だけむくりとしたけど、そのあと機嫌が良くなることはなかった。

でもね、それでもね、婆ちゃんは息子に話し続けた。

ほら起きろ、婆ちゃんだぞ。おめぇの好きな好物もってきたからおぎろぉ、太郎、婆ちゃんだぞって。。

もうね、涙がでそうだったよ。婆ちゃんの横顔。責任感じちゃってさ、焦りがみえてさ、必死なの。動きは変わらず超スローだったけど。。。

でさ、俺もう いたたまれなくなっちゃって、言ったんだ。

婆ちゃんもういいよ。今日は難しいみたい、もう休もう...って。

そんときの婆ちゃんの顔をさ、いまでも思いだすんだ。

そうかぁ、そうがぁ~だめかぁ~、ごめんな、ごめんな~婆ちゃんでごめんなぁ。ってね、なんていったらいいのかな、安堵と悔しさと恥ずかしさが混ざり会うような表情がさ。

このあとちょっと話したんだ、婆ちゃんと。

婆ちゃんの名前は「萌(もえ)」、萌婆ちゃん。歳は聞かなかった、いや聞けなかった。

萌婆ちゃんは、アルバイトで週一回の勤務。今日はたまたまその1日、だからこの出会いは奇跡なんだ。

お昼は違うお仕事してるみたいで、夜職は初めて、、未経験の素人さんだ。

この夜には他にもう一人女の子がいたみたい。その子も婆ちゃんかな?

よかったら呼んで来ようか?まだ時間あるじなぁ、その子ならできるかも…って言われたけど、丁重に断ったよ。これ以上、萌婆ちゃんに恥かかせられるかってんだ。

最後は、心からのありがとうを伝えてお別れしたよ。

まだまだ時間あるから…という萌婆ちゃんの静止を振り切ってね、駆け足でお店を出たよ。

その時さ、受付の親父が、「あっ、ちょっ、えっ??ありがとうございました」って小さく呟いた。湿気がこもる階段を上がると、俺を誘因した親父も申し訳なさそうに会釈した。

別に文句を言うつもりはない。苛立ってもいない。怒ってなんかもいない。ただ悲しかった。

イケない悲しさとか、なんでこんな目にとか、そういう悲しさじゃない!

萌婆ちゃんを悲しい気持ちにさせたこと。萌婆ちゃんのような年寄りを採用しなければならないこと、そして、萌婆ちゃんをつけたことをお店が申し訳ないと感じていることに、とても悲しかった。

ばばぁだろうが、ヨボヨボだろうが、干上がっていようが、仮にもピンクコンパニオンとして採用したんだ。だったら嘘でも自信を持て、申し訳なさそうにするな、悪者を貫け、それが風俗店というものだし、なによりも萌婆ちゃんへの礼儀のはずだ。

悪人になりきれない店と俺、そして、ピンクコンパニオンとしての限界を悟った老婆、、、

そんな小心者と傷心者と焦心者たちが、ただただ悲しかった。


この日、この夜、勝者はいない。あるのは敗者だけ。ピンサロの神様は時に残酷なことをする。

久しぶりに神を恨んだ、、夏の日の夜だった。。

おしまい。

※この物語は残念ながらノンフィクションです。ただし、公開したときの影響を考慮し、店名は非公開とさせていただきます。この話は夏の怪談として、皆さまの心の中に留め置いていただければ幸いでございます。


再訪率

【女の子評価】 萌が悪いわけじゃない
【店舗総合評価】 もっと求人に力を入れろ!あと自信がないなら案内するな!


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
婆ちゃんに罪はない
一応ヤッたんかーい!
女に恥をかかすな、手マンもキスもしろ!
で、お店の名前は??
バカイチはひっこんでろ!
Quotes


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

二次元と三次元の融合 仮想現実に三次元を組み合わせるという童貞発想-アキバ『カワハイR』新コース・VR+風俗を斬る~エピローグ~

素人童貞ピンサロ

プロローグはコチラ

前半はコチラ

後半はコチラ

つづき。


夢は終わった、、、唐突に。予期せぬ形で、私の仮想現実は終わりを告げた。


二次元は目の前の三次元には勝てない

なんともあっけない幕切れだったが、ひとつだけはっきりしたことがある。

それは、まだ二次元は三次元に勝てないということだ。こう言い切ると少々語弊もあるのだが、そもそも、二次元と三次元の融合は無理があると思う。

なぜなら目の前に抱ける女子がいるのだ。その女子を無視してAVを見るバカがいるだろうか。

長年付き添ったセックスレスの夫婦ならわかる。嫁じゃ欲情しないだろうから、AVで処理するのも理解できる。しかし、こと風俗においては無理だ。

女子に触りたくて、女子を抱きたくて、変態を求めて風俗に行くのだ。なのに獲物を目の前にして、会話もせず、キスもせず、触らず、触らせず、自慰だけをする男がいるだろうか。

いいや、いない。

据え膳食わぬは男の恥。

アキバの新コースは、まさにこの言葉どおりの状況が起こるのだ。

まだせめて、仮想現実である「VR」が、高精細で映像美が際立っておれば楽しめるかもしれない。しかしながら現状の3Dゴーグルのままでは、少々物足りないように思える。さらに今回はAVの内容も もうひとつだった。

もちろん、私が過度に期待しすぎたのはいうまでもないだろう。まるで目の前に等身大の裸体が浮かび上がるような、そんな理想を描いていたのだから。これは勇み足というか、その辺りも含めて「VR」の魅力に取り憑かれていたのかもしれない。

後日、VRについて調べてみた。

現在のところ「VR」とは、3Dゴーグルを指すものらしい。プレイステーションVRのように通信映像を視覚的に立体化するものの他、今回のようにスマホ画像を立体化するものも含め「VR」と呼ぶようだ。

よって、今回の失敗は全て私の認識ミス、この一言に尽きる。

冷静に読み返せば、VR機材も、その遣い方も、スマホを差し込むこともブログで説明されている。
20170131163559128
そこまで説明されているのだから提供店である『カワハイ』には当然非はないし、もちろん嬢にも責はない。しかしながら、仮に私の認識不足だとしても、新しい体験をしたうえでの率直な意見は大事だと思う。

カワハイ』ファンからすれば、貴様の認識違いで何を偉そうなことをのたまっているのか?

という意見だろうが、私と同じように、この「VR」+「風俗」の新コースに未来を感じ、期待をして、機会があれば利用しようと思っていた方も多くいるだろう。そしてその中には私と同じようなオヤヂ世代もいて、「ヴァーチャルリアリティ」に過度な夢を乗せる陰キャもいるはずだ。

そんな夢追い人たちに、今回の実体験が少しでも参考になればと思う。

まとめると…

近未来に訪れるであろうヴァーチャルセックス、その夢はまだもう少し先の話で、そのきっかけとなるVRも現状では3Dゴーグルの域をでていない。従って、その補足として仮想現実にリアルの実態を追加したとしても、、、

目の前に抱ける女がいたのでは、よほど理想のキャラ投影できる仮想現実でなければ、生身の女には太刀打ちできない。。。

これが、今回アキバで得た知識と素直な感想だ。

ともすれば、ただの批判とも受け取られないのだが、それも仕方がない。これが現実、いまのリアルなのだから。。。


現実に帰還してからのお話

なお、VRを外してからの話だが…目の前のJKに没頭した。

Yシャツを脱がせ、スカ―トを剥ぎ取り、ブラを外し、パンティを脱がせ、キスをして(超フレンチで口を近づけると離れていくから空振りすることしばしば)、ちっぱいを舐めまくり、乳首を舐めてもらって、手マンしようとしたら強制的に横に寝かされ、これまた手の届かないところからフェラをされて、ハイスピード手コキにてすっきり射精した。

仮想の世界のことを忘れて、そのあとめちゃくちゃ三次元を求めた。

この結果が語るように、実際に手に触れることができるものの前では仮想の世界は必要としない。もしも必要があるとすれば、目の前の現実から逃げたいときだけだろう。つまりそれは、相手が化け物だったときだ。

現実から目を背け、現実を直視できないその時こそ、仮想現実の世界が生きてくるのではないかと思われる。

が、『カワハイ』で遊ぶ以上、その心配は杞憂ですけどね。


再訪率

【女の子評価】 普通
【お店総合評価】 再訪確実

◇アキバ『カワハイR』仮想現実にチャレンジしてみないか?
VR201703


利用をお考えの方へ

コンセプト自体は、とても斬新でバカで面白い。しかし、なかなかノリきれないところは否めません。もし興味があって試してみたいと思う方は、面倒かもしれませんが、事前にDMMにて希望のAVをダウンロードしていくといいでしょう

ヴァーチャルである仮想現実を、好みの理想に近づけることで、このコースはより楽しめるに違いないし、さらにいうなら実態である三次元がノリノリであれば、また違った結果になることは間違いないでしょう。

そういう意味でも、ひとり気になる女性で、もう一度チャレンジしてもいいのかな…

仮想現実の世界はまだまだこれからです。遊び方もまだまだこれから発展していくことでしょう。正直なところ、対人戦闘が基本のヘルス系風俗においては、VRはあくまでも補足の機材。仮想現実をメインコンテンツに据えるには、最低限、機材の進化が必要不可欠ではないでしょうか。。

最後までお読みいただきありがとうございます。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
なるほど、参考になった
試したくなった
興味がなくなった
意味がわからん
QuizMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

二次元と三次元の融合 仮想現実に三次元を組み合わせるという童貞発想-アキバ『カワハイR』新コース・VR+風俗を斬る~前半~

素人童貞ピンサロ

プロローグはコチラ

つづき。

「VRコース」が誕生して早一カ月が経過した3月の上旬。値段が下がった頃合いに秋葉を訪問した。


電脳の街 akiba

平日の夜、仕事を終えて、お店に電話する。

いつもと変わらぬ、明るくも声のデカイ電話番に「VRコース」と伝えると、約90分待ちとの返答。それは「VRだからか」と確認するも、そもそもの案内がその時間になるという。

カワハイ』は女子が少ないのか、毎度毎度フリーでも60分待ちはザラ。特に夜の時間帯は混みあうケースが多い。それゆえに未来体験がここまで延期されてきた。

これまでも何度も電話をしてるのだが、どうにもこうにも時間が合わない。しかし、そのお陰で安くなった(後述するが2万が12千円まで落ちた)のも事実。それにこの日は比較的仕事も早く終わった。

そろそろこの辺りでケジメをつけないと...ということで、90分待ちを了承し、アキバに先乗りする。

電気街口を出て電脳の街をくまなく散策する。とある電気屋にてVR機材を調査し、とある同人ショップにて仮想空間で出会うであろう女子を連想する。

そんなこんなで、あれよあれよと90分…

途上、メイド喫茶のお姉ちゃんにチラシをもらおうとしたら、明らかなスルーをされるというハプニングもあったが、時間通りに昭和通り口のレンタルルームにインサート。

 
レンタルルームという実は仮想現実の入り口

レンタルルーム受付にて...

「どこから?」
カワハイです」
「はい、カワハイさんね」

券売機のボタンを操作する。

VRコースは80分と50分の2種類。誕生当初は「80分20000円」の1本のみだったが、同志諸兄からの「高い!」とのクレーム(声)を受けて「50分12500円」が3月より登場した。
VR201703
 
今回は初見ということもあり、仮想現実初挑戦ということもあり、お試しでトライする。

ルーム料金は60分で2000円。ここにコース料金12500円が加算されるので、未来体験 締めて計14500円。。。

近未来のシステムだ。この値段も仕方ないだろう。

薄くなる財布を握りしめ、9階への階段を駆け上がり、指定の部屋へと入った。部屋の中はこんな感じだ。

room


ベッドにソファー。ここに小さなテレビとタオルにティッシュ。あとは簡易的なシャワールームが備えられている。

宿泊施設での利用も可能だろうが、時間貸しだから高くつくだろう。それを考えればまさにヤルためだけの部屋と言えるだろう。

VRコースは、シャワーが必須らしいので、シャワールームの写メも撮ろうとしていたら、コンコンとノック音。

ルームに入ってわずか1分、早速 三次元のお出ましだ。

 
三次元が取り出す二次元の夢

扉を開けると、可愛らしい女子高生が立っている。

濃いグリーンのブレザーに紺スカート。足元は茶色のローファー。バッグもリアルJK仕様で、『カワハイ』らしいリアリティを追及した着こなし。そこらへんのピンサロとは大きく違う本物志向のコスプレ。さすがオタクが運営するだけはある。

その中で唯一違和感を感じさせる、いかにも風俗嬢の手提げバックの中にVRセットが入っていた。

「どうぞ」と嬢を部屋の中へ招き入れ、軽く挨拶。JKは○○と名乗った。

髪の毛はサラサラで、色が白く細身に見えるが、下半身の肉付きがエロイ。ルックスも十二分に可愛く、このままアキバの街にでてもリアルJKで8割型通用するだろう。

ドフリーでこのレベルが現れるのは『カワハイ』のいいところ。少数精鋭の選抜メンバー、待ちが長いのも、まぁ~納得できる。

嬢は挨拶もそこそこに、「もってきましたよぉ」と、手提げ袋から未来を取り出し始める。

すっごい大事にくるまれてるんですよぉ」と梱包用のエアークッションを丁寧に剥がし、VRセット一式をベッドの上に置いた。

取り出されたものは…

①VR本体
②スマホ
③イヤホン

の3つで、VR本体は提督ブログで説明されていたものと同様のもの。スマホにはあらかじめお店スタッフに選ばれたアダルト動画がダウンロードされている。

その中から好みの動画を選び、選んだらVR本体をパカッと開き、ちょうど真ん中あたりにある装着部へスマホをはめ込む。

そして、それを頭からすっぽり被ると、、、近未来っ!バーチャルリアリティ、仮想現実の世界へようこそ。

となるわけだが、果たしてどのような世界なのか?

提督ブログによると…

IMG_5188

IMG_5184

こんな感じで進むそうだが、果たして現実は…

ちなみに私が選択した動画はコチラだ。 

h_1116caca00046pl

 
VR 装着

「じゃー被ってみて」
うん。なんだかドキドキするよ
「初めてだもんね~」

VR本体を手に取ると、ズシリとそれなりの重みを感じる。そしてそれをコンドームのように頭の先端にはめ、はまったらゴムバンドでスマホ画像を目の高さに調整していく。

耳からは早くもAVの隠語責めが聞こえるが、網膜に映りこむ映像は、リアルにはほど遠くまだ2.5次元といったところだ。

 
「どう?見える?ちゃんと見えてる?」
ん、ちょっと、ちょっとまって、もうちょっとで見えるような...あっ見えた!?

…見えたよ?えっこれ見えてる??
「見えてないのー?」
あっいや、見えてる。見えてるよ。おぉ、、、おぅおおぅおおっ、、、

なんとなんと目の前にリアルな女体が、、、浮かんでこないっ!!!いや、浮かんでいる?

まばたきをして目をリセットし、ピントをスマホ画像に合わせていくと、確かに映像が浮き上がって見える。さっき選択した平面の二次元画像が、目の前で立体的に3D画像として浮かび上がっくる。

が、ただそれだけだ。

私が思い描いていた近未来、8Kを超える高精細にして、まるでそこに人がいるかのようなリアルな映像はどこにもない。

率直に言うなら、ただの3D映像。

まさか、まさかこれが仮想現実、待ち望んだヴァーチャルリアリティーかっ!!!!?

というか、こ、これ、、VRなんて呼んでるが、もしかして、3Dゴーグルじゃないのか??これは単純にエロ動画を3D画質に変換して見ているだけでは…

未来から現代に感覚が戻りつつある。胸を打つ興奮が冷えていくのが分かる。

見えたでしょう。ちゃんと立体で見えてるでしょ。凄いよね~

嬢の得意げな言葉が、仮想現実は夢だったことを私に解らせる。

そうか、これが仮想現実の世界か。そうなのか。「いまの未来」はこれだったのか。エロ妄想だけが先走りすぎて、まだ技術が追いついていないのか。

俺の欲した未来はこれじゃない。しかし今の技術ではここまでが限界なんだ。これがいまできるエロの現実なんだ。

いまでこれだとしたら、バーチャルセックスなんてあと何十年かかるんだっ!!

あとどれぐらい男として生きていけるのか、残りの余生を思うと気持ちが焦る。しかし冷静に考えればこんなもんだろう。

思い起こせば、VR機材も私が想像していたのと違った。私が想像していたのは、ここへ来る前にも見た、ソニーのいかにも近未来を想像させるフォルムのものだ。ネット上でのゲーム動画などを見ても、いかにも未来を感じさせるもので、これをエロに投影したならば…

と、大いに期待したものだが、、、嬢が手に持ってきたものは、本体からして大きく違う。

そもそもプレステ本体がないのだ。プレステ版VRをイメージするのはお門違いだろう。しかもそれはしっかりとブログで説明されている。お店に一切の非はない。

が、まさか仮想現実が3Dゴーグルだったとは。

「どう?楽しい?音ちゃんと聞こえてる?いまどんな場面?」

嬢は無邪気な笑顔を見せている。いや、笑顔を見せているかは分からないが、声を聞く限り笑顔なのだろう。

嬢は愛想がいい。表情にどこか影があったが、なんとかして場の雰囲気を盛り上げようとしてくれるのが分かる。

目の前にはオッサンが変なゴーグルをつけて「あうあう」言ってるのに、、だ。彼女の目に映るリアルは、仮想世界で起こっている珍現象ではないのに、、だ。

それなのにこの場を、この空間を、このリアルを盛り上げようと頑張ってくれている。ならば、ここで意気消沈しているわけにはいかない。

彼女にVRの経験を尋ねてみると、以前一度だけ体験したことがあったようだ。だからか場慣れしているのかと思ったが、そのときは装着をしてものの数分で現実へ帰還したそうだ。そのあとは普通に三次元プレイをしたとのこと。

さもありなん。目の前に三次元の可愛いJK(もどき)がいるのだ。それを目の前にして、ただの3DゴーグルでAVを見ているだけだなんて、、、

いや違う!見ているだけじゃない!ここから生の三次元プレイが加えられるのだから。仮想現実にリアルな現実が融合するのだから、、、勝負はこれからだ!


つづく

to be continued


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

二次元と三次元の融合 仮想現実に三次元を組み合わせるという童貞発想-アキバ『カワハイR』新コース・VR+風俗を斬る~プロローグ~

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

池袋『アムール』三月は、団体で行こうぜ!

amour

なんと団体利用の割引率が150%アップ!三名以上の利用で1500円OFFにて利用できます。この他、春の安全月間としてミニスカポリスも同時開催。

友達、後輩、先輩、上司、兄貴、父親、三親等の従妹を連れて、今月は団体で楽しみましょう!


ここからバカイチの未来紀行にてお楽しみください。

ヴァーチャルセックスの鍵は仮想現実にあり!

二次元(仮想)を三次元(現実)たらしめる。胸に描く最愛のキャラを目の前に投影し、意のままに操り、己の欲望の限りをぶつけ、現実世界にて共に共鳴する。

声を掛ければリアルな反応が脳内へこだまし、手を伸ばせば相手の体温を感じ取り、鼓動、汗、肉感、質感に至るまで生の触感が体を駆け抜ける。

近未来に必ずやってくるという男たちの夢想 仮想性行為科学の進歩が少子化を救うのか?はたまた少子化を推し進めるのか?

その謎を解く鍵は秋葉原にあった。


投稿者はこんな方 

【同志名】バカイチ 
【年齢】40代
【職業】リーマン
【ピンサロ暦】約20年
【主戦場(地域】大塚 練馬
【流儀】フリー道
【属性】M
【嬢選びの重点】その時の気分で無常の出会いを楽しみます
【希望(可能)年齢】40代以上も
【ストライクゾーン】NPB級(広め)
【好みのタイプ(複数選択可)】人妻・お姉さん・OL系・黒ギャル・清楚・モデル
【趣味嗜好】ディープキス・乳首舐め・フェラ

彼女いない歴=年来の童貞です。脱素人童貞を目指して日々ピンサロで女を勉強中です。なおプレイスタイルは相手に委ねる形、つまりマグロM男です。


店舗基本情報&店内環境など

【利用地域】秋葉原
【利用日】2017年3月上旬
【利用経験】5回以上
【利用方法】フリー
【待ち時間】90分
【割引使用の有無】無し
【料金】50分14500円(ルーム代2000円)
【受付接客度】気にならない
【生理告知】無し
【シート】ベッド
【店内の明るさ】調整可能
【遮蔽率】密室
【全裸の可否】可


アキバが担う陰キャの未来

ピンサロ業界の未来を描く『カワイイハイスクールリターンズ秋葉原校』略して『カワハイR

指導、休業、移転、再開、また指導、、、

打開策のない不毛な連鎖。先の見えない業界にいち早く見切りをつけ、「デリヘル」+「ピンサロ」という水と油の関係を、素晴らしいマネージメント能力で開拓した。

ピンサロの特徴である箱を捨てる大胆な戦略。危険とも思えるレンタルルーム使用にも関わらず、安全で秩序だった新たなピンサロの形を具現化。そこから無店舗である武器を最大に生かし…

シャワー有のイメクラコース、アキバ圏内お散歩コース、果てはレズビアンコースなど予想の右斜め上の成長?を見せていく。

そして本年2月、ついに満を持して新コースが導入された。

それは、対人戦闘が基本であるはずの風俗業界の掟すら無視したものだった。

三次元に二次元を組み合わせる、ともすればオタク、もとい『カワハイR』、いやこのアキバの地でなければ思いつかないかもしれない。

むしろ箱をいち早く捨てた『カワハイ』だからこそ生まれたとも言えるだろう。

仮想現実と風俗の融合、それすなわち「風俗+VR」

今宵、近未来の扉が開かれる。同志諸君よ、共に旅立とうではないか。モテない陰キャでも簡単にリア充になれる仮想現実の世界へと。。。

 
時代はエロで進化する

時は平成29年、天皇陛下の早期退位の話が現実を帯びるなか、再来年の31年には新しい元号になるという。もしそうなると、我々昭和世代は2世代前の遺物となり、名実共に完全なオヤヂ世代となる。

振り返れば、、、明治から大正を経て昭和へ。

「ざんぎり頭を叩いてみれば文明開化の音がする」

そう謳われたように、この百年近くの間にありとあらゆる物が驚くべき進化を遂げてきた。

例えば、電線で結ばれていた通信は、いまや光の速度を越えて、さらに無線で結ばれるようになった。それに比例して、電話、パソコン、テレビなど通信や映像関係のイノベーションは、言葉で語る以上のスピードで進歩していたった。

それに歩調を合わせるように、我々のオナニーライフも変化していった。

かつて春画と呼ばれた浮世絵は、製紙技術の確立を機にビニ本へと変化し、のちエロ本と呼ばれるようになり、いまでは同人文化として男子のみならず一部の女子からも支持を得る幅広いジャンルとして活躍している。

また紙だけでなく、映像技術の進歩、通信の発達と普及により、いまやスマホをいじれば簡単に無修正の動画が閲覧できるようになった。

もはやオナニーはいつでもどこでも時と場所を選ばずに手軽にできるようになったのだ。

エロビデオを見るために親の目を盗み、兄弟のいない数十分だけの空白の時間に全てを賭け、それでも興奮と緊張のあまりタイトルで射精してしまう…

オナニーをするために命を削ってきたあの時代を、今の若者は理解できないだろう。反面、我々昭和世代は、仮想現実「VR」 の世界を理解できていないだろう。

頭ではわかっている。なんとなくであるが、頭ではイメージできている。しかし言葉では説明できない。さらにそのイメージが正解という保証すらない。

目の前に映像が浮かび上がる。それも高精細で限りなくリアルに近いイメージが、まるで目の前にいるかのように、手を伸ばせば触れることができるように、浮かび上がってくる。

おおよそ、皆そのイメージだろう。

このリアル映像に生触感を融合すれば、ヴァーチャルセックスとなるわけだが、元号が変わろうというのにまだそこまではできていないらしい。

ネットなどの情報を見るに、各分野のパーツは完成しつつあるそうだが、いかんせ実用化にはまだまだ遠い。

であるならば「体感」は生の人間でやればいい。仮想現実(ヴァーチャルリアリティー)が完成しているならば、そこに生の人間を加え、リアルな三次元を組み合わせればいい。

そう考えたのが、箱を捨てた秋葉原だ。

仮想現実+ピンサロ、名づけて「VR+風俗」

果たしてリアルの現実に仮想を融合することがプラスに作用するのか?目の前にリアルな女子がいるのに、それを覆い隠す以上の興奮が生まれるというのか?

そして、ヴァーチャルな映像とは、どこまで高精細でリアルなのか?まるで目の前にいるかのように浮き上がっていくのか?我々の夢想を再現できるのか?

もしかすると期待はずれ。ただシュールなだけかもしれない。仮想よりも目の前のリアル(生の裸)を取るかもしれない。

しかし、体験せずにはいられない。なぜなら、なぜなら、、、これ以上おバカな風俗店は他にないのだから...

VRコースが誕生して早一カ月が経過した3月の上旬。値段が下がった頃合いに秋葉を訪問した。

つづく

to be continued


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

新春大塚詣で これぞフリー道の極み 行き当たりばったりの大塚紀行 オバ嬢とのおっぱぶタイムに『愛MAX』

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

ピン賀新年、大和『キラキラ』はミニ着物にて始まります。日本古来の美、和装にて新年一発目のイベントをスタート。

201701着物&JKカーディガンHPスライド用

このエロさは日本ならではのもの。はだけた着物から見える白き柔肌。うすピンクの乳首、大いなる繁み。。。日本男児に生まれてよかった。そう思える瞬間です。

9e39195e-s

ぜひお楽しみください。


ここからはバカイチのピンサロ紀行にてお楽しみください。 

どうも。バカイチです。

皆さま姫始めはお済でしょうか。

2017年 酉年 姫始め。今年初めて触れる異性を通し、金運、仕事運、女運、そして今年1年のピン活運を計る大事な一戦

2017年、男を始める記念日、もうお済みでしょうか。

頂戴する体験談のペースを見るに、おそらく約半数近い同志が、もう男を始めていると思われます。残る半数の同志におかれましても、ここ1週間以内には刀を抜く予定でしょう。

あとは、タイミングだけ。オキニとの兼ね合い次第でしょうか。

オキニの出勤と自身の都合が合うか、合わないか。そして、それを我慢できるか、できないか。煩悩に打ち勝つことができるか。愚息が言うことを聞くか、聞かないか。

男ってのは験を担ぐ生き物でして、なぜか1年の最初と最後にまぐわう相手にこだわる。それは特に風俗好きに多くて、最初と最後はいい娘=オキニと遊びたがるもの。

さて、皆さま。姫始めはいかがだったでしょう。そして、誰だったのでしょうか。

ということで、尋ねておきます。簡易的、お願いランキング。

皆さま姫始めのお相手をポチっとしてください。

姫始めのお相手は?
オキニ
準オキニ
顔なじみ(過去体験経験あり)
初者指名
フリー
その他


で、そういう私ですが、もちろん、もう終えています。2017年、すでに男はじめてますっ!

今年は三が日をゆっくり過ごして、スタートは仕事始め翌日の5日(木)。2017年のピン活を占う初戦に選んだ場所は、もちろん主戦場である聖地・大塚。

全26店舗。エリア内総在籍数は300名以上。都内ピンサロ業界では圧倒的規模を誇る聖地・大塚ではございますが、贔屓にしているお店はあってもオキニと呼べる存在はゼロ。

つまり、新年早々ドフリーで勝負をかけてきました。

1年の計は元旦にあり。ピン活の計は姫始めにあり。どうぞご笑納ください。


投稿者はこんな方 

【同志名】:バカイチ 
【年齢】:40代
【職業】:リーマン
【ピンサロ暦】:約20年
【主戦場(地域】:大塚 練馬
【流儀】フリー道
【属性】M
【嬢選びの重点】:その時の気分で無常の出会いを楽しみます
【希望(可能)年齢】:40代以上も
【ストライクゾーン】:NPB級(広め)
【好みのタイプ(複数選択可)】:人妻・お姉さん・OL系・黒ギャル・清楚・モデル
【趣味嗜好】:ディープキス・乳首舐め・フェラ

彼女いない歴=年来の童貞です。脱素人童貞を目指して日々ピンサロで女を勉強中です。なおプレイスタイルは相手に委ねる形、つまりマグロM男です。


店舗基本情報&店内環境など

【利用地域】:大塚
【店名】:愛MAX
【利用日】:2017年1月5日
【利用経験】:初めて
【利用方法】:フリー
【待ち時間】:すぐ
【割引使用の有無】:無し
【料金】:20分3000円
【受付接客度】:気にならない
【生理告知】:無し
【シート】:ベンチ(大)
【店内の明るさ】:暗い
【遮蔽率】:前後◎
【全裸の可否】:不可


新春大塚詣で

アゲマン、サゲマン、タダマン、肉まん、あんまん…

抱いた女の運気を吸うのか、それとも吸い取られるのか。抱いた後にイイ事が起きればアゲマン。悪いことが続けばサゲマン。

気持ちのイイことをしておいて、アゲだ、サゲだと好き勝手のたまう。

ほんと男は勝手です。が、それもこれも女性を神聖化しているから。。。ということにしておきまして、さて2017年姫始め。

今日この日のお相手が、今年1年の女運を左右する(らしい)。だからこそ、【姫始め】なる言葉がつけられているのだろうし、それゆえに新年一発目は相手選びに慎重になる。

オキニを待つ者、人気嬢に賭ける者、安牌を指名する者、相性のいいお店に頼る者、馴染みの店長にすがる者、そしてフリーで特攻する者…

そう、私だ。しかも大塚で!

さて、まずはお店選びからだ。エリアはすでに述べた。聖地・大塚。ではお店をどこにするか…当てがある。

昨年末にオープンした新店『ホーリー

HPを見る限り、案外悪くない。女子年齢も高すぎず、中には若い娘もおり20代中盤が平均的。またオープン後ゆえに出勤人数が少なく、フリーで行っても大よそ相手を予測できるという強みがある上、『旧ディープス』跡地ということで、前店との絡みは不明だが、もし何かしらの絡みがあるならば大ハズレはしないという期待もある。

いざ、逝かん!2017年 酉年 一発目の旅立ちへ。。。

と思ったら、「すいません。今日もういっぱいなんです

へっ??もう

時刻はPM20時すぎ。いくら出勤が少ないとはいえこの時間でもういっぱい??んなバカな。。。と思ったが、どうにもこの日は街全体が慌しい。

いつもの大塚に比べて人口密度が二倍近くある。

よーく見ると、駅に向かう人よりも駅から出てくる人のほうが多く、駅前のスタバは満席で、さらに聖地を縦に割るメイン通りもやや混雑気味。

もしかして、これ、、、どこも混んでるんじゃないの~??

という予感は的中で、『ホーリー』の後に向かった『ポップコーン』も『教えて先生』も撃沈。その向かいにある『隣の奥様』はフリー90分待ちだし、『あっ痛たた』はさすがに論外。

ootsuka
 
で、そこから向かった先が、聖地・大塚坂ノ下。いわゆる、大塚ピンサロ一本道、またの名を裏ピンロード。激安から格安の場末が集合する魔の一帯。

ここならスグにいけるだろう。が、時間もない。ここからはもう手当たり次第に行くしかない。呼び込みの兄ちゃんに会釈し、すぐ行けるなら即座にインサート。相手もフリーならお店もフリー。 

さて、どうなるか。。。

 
オバ嬢とのおっぱぶタイム

角を曲がり『キラキラ』をチェック。

!?

普段必ずいるはずの呼び込みがいない。まさか混んでいるのか、、、仕方なくスルー。次に見えるは、『キャンキャン』に『聖カトレア学園

キャンキャン』のオヤヂがにっこり微笑む。笑顔が物語っている。すぐ行けることを。。。だけどなぁ~『キャンキャン』かぁ。新年早々激安サロンはなぁ~。

思案顔のその視線の先に、さらなる笑顔が飛び込んできた。

愛MAX』だ!

そういえば、『美魔女』が休業して、その後釜に昨年末オープンしたんだっけ。たぶんというか、おそらく中身は同じだけど、さてどうしたものか。。。

すぐ行けますか

へい。すぐいけます

と返答した時には、もう店内に入ってました。。。

今ならシングル、ダブル、トリプルもいけますが、いかがいたしましょう?

ん~シングルで

3000円っすね。はいお預かり、ではこちらへ

店が決まればサクサク進む。写真指名なんてありません。自動フリー。テンポ良く進んで、気が付けばシートの上。

赤いベンチシート。サイズは大。横になることだって可能です。中央にも同様のシートを配置し、左右対照、遮蔽なし。

それでも店内暗く、背もたれ高く左右の幅が遠いため存外遮蔽率は高いです。というか、やっぱり店内環境は前と一緒なんだね。

見渡す先に同志が3人。2人プレイ中、1人待機。プレイ前か、それとも後か。見える横顔からはプレイ後のようだが、、、

そこへマイクアナウンス。プレイ中の嬢が立ち上がり、待機場へと掃けていく。セーラー服を着ているが、後姿が完全におばちゃんだ。

そして、入れ替わるように新たなる嬢が登場し、待機同志の下へ足早に進んでいく。

どうやらプレイ前だったようだ。なのに、あの諦めたかのような顔。。。そうか、なるほど。さもありなん。

冬用の紺ブレザー、緑のスカーフ、だがデカイ!見た目は若そうだが、デカイ。パツキンムッチリ、まるで渡辺直美のビヨンセのようだ。

プレイ前なのにあんな顔も頷ける。とここで、同志が立て続けに4名来襲し、またたく間に店内鉄火場状態

ん~これ女子足りてるの?と思ったところで第3婦人の登場。

夏服仕様の半そでセーラー、赤いスカーフ、黒髪、、、のおばちゃん。体型もぽっちゃり気味で、ドスドスと音を立て私の下へ直進して来ては、ドスン!

お”まだせぇ。お外寒かったでしょう、ブフゥ、うふふ

凍てつくような笑顔。そして、なぜか鼻息が荒く、常に「ブフゥ」と息が漏れている。それを、「うふふ」という効果音付きのぶりっ子でごまかしている。

瞬間で悟る。。

こいつはヤバイ!かなりの強敵だ。大塚でも相当の強者。しかし、大塚マイスターの私なら何とでもなる。現に私の目は、その大きくふくよかな胸をロックオンしている。

この巨乳であれば、、、なんとかなるだろう。が、果たして新年一発目がこれでいいのだろうか。2017年のピン活運を占う大事な一戦が、セーラー服を着た鼻息の荒いおばちゃんでいいのだろうか。

心の中で自問自答するも、答えはでない。上の空で会話が続く。しかし、頃合いを見て、オバ嬢からの先制攻撃。

おち”んち”ん~、脱いじゃおっかぁ~ハフゥ

と、脱衣を指示。そして、おもむろにセーラーを脱ぎだすと、大きなおっぱい。乳輪も、、、大っ!!

脂肪の重みに耐えきれずダラーンと垂れた だらしのない乳。そこに色素濃いめの大きな乳輪。生理のためか、乳首はすでにビンビンだった。

大きいですね

エフカップあ”るの”ぉ~ブフゥふふふ

半裸になり、愚息を拭かれる。そのとき乳に手を伸ばし、ビンビンの乳首を刺激すると...

おっふぅ~ん。う”う”う”~んッッ、駄目だよぉ~ぎも”ち”ぃよ~ボフゥ

と演技丸出しのぶりっこ喘ぎ。だが、おっぱいは非常に柔らかく、年のせいもあってか肌質もザラついているが、そのあたりも何故か興奮を誘う。

その後は、自然と向き合うような形になり、私はおっぱいを、嬢は愚息をさすり合う。顔を見たくないからキスはしない。ただ集中的におっぱいを揉み、乳首を転がす。

嬢は「ブフォブフォ」と息を漏らしながら手コキを続ける。フェラをしようとしてくるが、「もうちょっとこのままで」と断った。

そう。この時もう決意していたんだ。新年一発目の射精は、また別の日にしようと。ピン年を祝う姫始めは、後日に改めようと。

やはり最初ぐらいは若い娘と絡みたい。いや、別にオバちゃんでもいいけど、できればもう少し整った人妻と絡みたい。だって大事な大事な姫始めだし…

だからキスもしないし、フェラもさせない。愚息はビンビンにいきり勃っているけれど、このまま微妙な手コキを続けて、乳を揉んで、ブフォブフォ言わせて、終了するんだ。

そう、オッパブのように、乳の柔らかさだけを堪能して、、、そして約15分後、ほぼ全てのシートが埋まる中、時短にてプレイは終了した。

なんかごめ”ん”ん”えぇ、ブフォー

オバ嬢は誤ってくれたが、悪いのは私だ。自ら選んで大塚に来たのに、覚悟をもってフリーにしたのに、ただ【姫始め】だからという理由で彼女の尊厳を傷つけてしまった。

こちらこそ申し訳ない。次は必ず

叶えられることのない約束を残し、慌ただしい大塚を後にした。

それから4日後、新成人たちを祝う祝日、新年の賑わいが残る歌舞伎町、そこにある猫園にて私の2017年は正式に幕を明けた。

この時のお話はまた後日。


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪もあり

◆大塚『愛MAX』ナースコスプレやってます。
MAX


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
つまらない
参考になった
意味がわからない


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

若妻やお姉さんを安価で求めるならば…大塚ピンサロ『ヴィヴィアン』大ハズレしない使い勝手のいいお店

素人童貞ピンサロ

バカイチからのお知らせです

改めまして、新年あけましておめでとうございます。今年も一年よろしくお願いいたします。

さて本日は2017年一発目の体験談をご紹介させていただくと同時に、今年から導入した「個人データ」を用いた最新のひな型を合わせてご確認いただきます。

頂戴する体験談に親近感と信ぴょう性を持たせるため、投稿者の個人データを併記することにいたしました。

投稿者の背景を想像することで、相手となる嬢のイメージを想像しやすくなると共に、ご自身の性癖や好みと重ね合わせてお読みいただくことも可能になりますので、どうぞご参考くださいませ。

なお体験談投稿の際は、事前に「個人データの申請」が必要になります。こちらも忘れずよろしくお願いいたします。


ここからはバカイチのピンサロ紀行にてお楽しみください。 

大塚北口徒歩3分、聖地を割く中央通り中ほどにある松屋の3階。かつての名前は『クール』、そのまた昔は『シルク』 その跡地に移転オープン。

移転元は、大塚『みるきーはにー』11月末日で一時休業、その後体裁を整え、12月20日に移転再開。

オープン特典は特になく、嬢手作りの甘酒を飲めるらしい…。

甘酒という言葉に何か謎めいたものを感じた訳ではありませんが、開店初日の夜遅くに新店・大塚『ヴィヴィアン』に行ってきました。


投稿者はこんな方 

【同志名】:バカイチ 
【年齢】:40代
【職業】:リーマン
【ピンサロ暦】:約20年
【主戦場(地域】:大塚 練馬
【流儀】フリー道
【属性】M
【嬢選びの重点】:その時の気分で無常の出会いを楽しみます
【希望(可能)年齢】:40代以上も
【ストライクゾーン】:NPB級(広め)
【好みのタイプ(複数選択可)】:人妻・お姉さん・OL系・黒ギャル・清楚・モデル
【趣味嗜好】:ディープキス・乳首舐め・フェラ

彼女いない歴=年来の童貞です。脱素人童貞を目指して日々ピンサロで女を勉強中です。なおプレイスタイルは相手に委ねる形、つまりマグロM男です。


店舗基本情報&店内環境など

【利用地域】:大塚
【店名】:ヴィヴィアン
【利用日】:2016年12月下旬
【利用経験】:始めて
【利用方法】:フリー
【待ち時間】:すぐ
【割引使用の有無】:無し
【料金】:30分4000円
【受付接客度】:気にならない
【生理告知】:無し
【シート】:ベンチ(大)
【店内の明るさ】:暗い
【遮蔽率】:丸見え
【全裸の可否】:不可


徹底的に無駄を省いたスタイル、それが大塚流

場所は大塚メイン通り中ほどにある松屋の3階。2階には激安サロン『ニューパピヨン』。急階段を上ると、神棚のような木目調の扉。これは『旧シルク』時代からお店が変わってもそのまんま。

中にはいると左に受付、その奥が嬢の待機場。右手にプレイルーム。このあたりも居抜き物件ゆえにそのまんま。

正面に立つスタップが口を開きます。

何分コースにしましょうか」と。。。

指名の有無を問われなければ、パネルを眺めての問答もありません。ただコースを問われるのみ。これぞ大塚流です。

コースは、20分と30分の二種類。お試し3000円と通常4000円。共にフリーで即案内。

普段なら迷わず20分ですが、オープン初日ということもあり、クリスマス前で人肌恋しいこともあり、祝儀代わりの30分を選択しました。

料金を支払い、即案内。爪のチェックやウガイ、手洗い、一切なし。とことん余計なものを省いた接客、これもザ大塚流です。

 
ベンチシート+One

プレイルームへと入ります。ルーム内の説明には、同志の言葉を借りましょう。

ルーム内は真ん中を中心に左右に一方向を向いた作り。ベンチシートで2人掛け+1人掛け追加

まさにこの通りでした。

少し補足するならば、シートは正面向かって左に3席、右2席。黒のレザーシートで+1の追加により寝て楽しめるぐらいの広さあり。

店内は総じて暗く、遮蔽は皆無。中央を分ける衝立は股げるぐらいに低く、その上を帯状のカーテンで目隠ししていますが、帯と帯の間が広く、残念ながら丸見えだし、声も丸聞こえ

店内図はご覧のとおり。

vivian
 
対岸ではやや大柄な女性がベロンベロンにクンニをされていました。

舐めたらあかん~舐めたらあっかん~」てな具合で。。。

そのままシートで待つこと約5分。ここで隣席にフラワーコール。その後、同志が射精し、大柄な女性が艶めかしい声を出しながら退席。

この流れからいくと、私の相手は、、、大柄女性??と思った矢先、背後からお姉さんが近づいてきました。

20代中盤から後半、30代前半にも見えます。水色のキャミソールに身を包みんだ身体は見事なまでの中肉中背で、ルックスも取り上げて語るところがなく、いたって普通。

例えるなら部署内にいる少し地味目のOLさんといったところでしょうか。

得てして、こういう地味目の女性こそ風俗で働いている確率が意外に高かったり、、、なんてのは余計なお世話。

嬢は、「お待たしましたー」と少しトーンを上げて隣に座ります。そこから軽く雑談。

話す内容はたわいもないもので、オープン初日であること、昼は仕事をしていること、大塚はまだ5ヶ月ほどでまだ慣れないこと、などなど。

その中で「大塚にはよく来るのか?」と尋ねられたので、「まあそこそこに」と返答。ここから「じゃ今日はお願いしますね~」とプレイスタート。

で、このプレイが実に淡泊。 

 
お触りはお嫌い?

まず髪を束ね、その流れでキャミソールの型紐をはずし、ブラを取って生乳ポロリ&パンティー脱衣。いわゆる「女版半裸スタイル」。全裸禁止の多い大塚での基本スタイルといえるでしょう。

このとき、私も半裸になるように求められたので、いつものように黙って脱ぐと…

「よろしくねぇ~僕ちゃん」

と、愚息に話しかけてから清掃。その後、キスがスタート。

軽く触れるキス。舌の交錯は、求めたら絡めてくる程度。ただ薬品臭が強く、舌が少しピリピリ。そしてキスを終えたら、はやくもフェラへ。

この展開の早さこそ、ザ大塚流。求めなければ、ただ抜かれるだけ。ディス イズ 淡泊、シンプル イズ ベスト。

フェラは基本の上下運動。時折、玉舐めや最奥までのグラインド、カリ先集中などの変化を加えてきますが、基本はジュポジュポとした上下運動のみ。

ちょっと刺激が足りないので、横向きフェラの隙間から乳を揉むと、、、フェラ加速。あまりの激しい動きに手を離さざるを得なかったので、乳を諦めて下半身へ。

これまた横向きフェラの背中から尻へと手を回し、まずはキャミソールの上から尻肉を撫で、次にキャミを剥いて生尻。そこから膨らみに添ってマンをなぞると...

プニプニ…と中へと吸い込まれていきました。

どうやら仕込みローションたっぷりのようで、すこしなぞったらそのまま入っていたという感じです。不可抗力でしたが、そのまま手マンを続けてみました。

そしたら、、、フェラが急加速

ここで気づきました。

あっイカそうとしてるんだ…と。

マグロに徹していたらそれなりに長持ちさせてくれるけど、触ってくるなら早く終わらそうとしているんだ…と。

手マンを止めようとも思いましたが、止めたところでプレイが濃厚になるわけでもなさそうなので、膣の感触を楽しみながらフェラに集中。

ものの1分ほどで放出となりました。


使い勝手のいいお店

後処理はお客優先で、お掃除フェラもあったりと、最低限のお仕事はきっちりでした。

射精後はトークタイムです。30分にしていたのもあって、たっぷりと時間が残っており、無口な私には辛い時間ではありましたが、うまくリードして話してくれました。

その後、時間となって玄関先まで見送られて退店。名刺なんて気の利いたものは大塚にはありません。言えば、何かしらのものをくれる場合もありますが。

結果としては、容姿もテクも普通で、いかにも大塚ならではの一戦だったかなと。触られるのが苦手なようでしたが、言葉でNGを出すわけでもなかったので、おそらく求めれば最低限は応えてくれると思います。

値段的にもそうですが、「大塚」ということを考えれば、十分なレベルだと思います。ただし、時間は20分でいいですね。

最後に大塚『ヴィヴィアン』全体を総括しておきます。

旧店『みるきーはにー』の時代からそうですが、とにかく在籍人数が少ない。ただしこれは、採用基準を厳しく設定しているからです。

大塚だからなんでも採用するというのではなく、それなりに厳選した結果であって、それゆえに常に人数が少ない。少数精鋭というわけではありませんが、女の子のレベルは大塚では高いほうだと思われます。

HPの写真も加工なく、あのまんま。若い子もいますが、年齢的には20代後半から30前後が多いので、そのあたりの人妻・お姉さんと安価に遊びたいときは便利なお店でしょう。

また旧店時は、極稀に「999円」イベントを開催。新店になってからはまだは開催されていませんが、今後あるかもしれないので、気になる方はメルマガ登録をしておくといいかもしれません。

最後にオープン特典の甘酒ですが、本当に「甘酒」がふるまわれたようです。私はすっかり忘れておりましたが、同志が美味しく頂戴したそうです。

ではこんなところで、大塚『ヴィヴィアン』でした。

また他店を報告いたします。


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪もあり

※2017年度の基本フォーマットです。当面は個人データを追加してこのような形で進めていきたいと思っております。追加事項や変更点など何かお気づきの点がございましたらお気軽にご連絡ください。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
興味が沸いた
参考になった
特になし

後追いをした方に尋ねます
内容以上だった
内容どおりだった
印象が違った
事実無根


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

ピン年あけましておめでとうございます。三箇日体験談にはお年玉をプレゼントいたしますっ!

素人童貞ピンサロ

 ピン年明けましておめでとうございます。今年も一年よろしくお願いいたします。

 どうも、改めまして「バカイチ」でございます。

 私はいま、予定通りであれば帰省中でございます。このブログがアップされるころは墓参りの車中といったところでしょうか。

 昨年は同士皆さま、読者みなさ、またお店関係者並びに嬢の皆さまには本当にお世話になりました。
  
 今年も色々とお世話になると思いますが、業界の発展のため精力が尽きるまで楽しみたいと思っておりますので、どうぞ皆様お付き合いのほど宜しくお願い致します。

 簡単ではございますが挨拶はこの辺にして、今日のところはひとまずご用件だけ伝えおきたいと思います。

 まず、、、

 本日元旦付けで、「12月度完全版の嬢名リスト」を配信しております。門外不出の極嬢リストでございますれば、オキニ探し、姫初め、困った時の写真指名、色々な用途にお使いくださいませ。

 また、12月30日、31日に体験談投稿の同志様には、帰京後、内容を審査して、問題がないようでしたら体験談紹介前に「先に」嬢名リストをお送りいたします。

 リスト入手まで、いましばらくだけお待ちくださいませ。

 そして、本日より2016年1月度の嬢報募集が始まっております。

 今月は「お年玉キャンペーン」と題し、「正月三が日に利用した体験談」に「+500円」の謝礼をプレゼントいたします。

 また謝礼とは別に付録をご用意いたします。

 1月度完全版リスト配信時(2月1日)に、同志のみが読める「バカイチお店体験記」を添える予定です。

 内容はまだ未定ですが、皆さまに喜んで貰える楽しい体験談をお届けする予定ですので、皆さまぜひ奮って新年一発目の初射精録をお聞かせください。

 では簡単ではございますが、これにて新年の挨拶と変えさえていただきます。

 本年も楽しく笑顔で気持ちのいいピン活ができるよう、努めてまいります。

 今年もこれまで業界が、利用者が問題視してこなかった話題などにも切り込んでいこうと思っております。賛否色々あるかと思いますが、皆で議論を交わし会えるそんな場になるよう、努めて参りますので、皆さまどうぞよろしくお願いいたします。


 2016年元旦 バカイチ

*お年玉キャンペーンは三箇日の投稿ではありません。利用日が三箇日です。添付した名刺に1~3日の日付がないものは該当いたしません。

*体験談投稿規定を満たすものに限ります。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【悲報】バカイチ寝込む

素人童貞ピンサロ

  初めまして。私、山田と申します。

 盟友バカイチと共にピンサロ業界の発展の為、ブログ創設当時から主にウェブ作業を担当しておりました。

 以後お見知りおきを…の必要は特にありません。

 今回なぜ急に私、山田の登場となったのか?それはバカイチより届いた一通のメールに原因があります。

 内容は…

 「親愛なる山田氏、お元気ですか?私は今緊急に名古屋から帰京の途についています。それと言うのも、昨夜から原因不明の高熱が続き昨晩、数字にして40度を計測しました。」

 「であるからしてブログ、探検隊の方をしばらく宜しく恐々金言」

 というもの。

 つまり文章などが不得手である私に、しばらくブログとサイトの運営を勝手に頼んできたのです。しかしながら、病人に対して、出来ないから、俺の担当じゃないからと無下に断るのも酷な話。そこは互いに数少ない友人のひとりとして、バカイチが復活するまで当面、管理していきたいと思います。
 
 ただバカイチのように記事は書けません。また頂戴したコメントにも返信できません。なので、私のすることは、さしあたり貯まっている同士体験談を放出することになります。

 いつも楽しみにご訪問下さる同士はじめ読者様には申し訳ありませんが、しばらくは私、山田とお付き合いくださいませ。

 尚、バカイチの近況ですが、8日に名古屋に行き9日早朝に帰京。その足で病院に行くも三日三晩、39度を越える高熱にうなされ、独り身である事も影響し、ようやっと11日に救急病院で診察でき、ほぼ病名もあきらかになったとか…

 その病名は頑なに教えて貰えませんでしたが、きっと何か考えがあるのでしょう。

 そんなところで、バカイチ寝込む。の報でした。
 
 予定しておりましたお願い!ピンサロランキングはまたバカイチが復活次第、お届けする予定です。

 それでは今日は山田でした。


~バカイチ復帰を祈って、各種ランキングサイトのアップにご協力お願いします!~
にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ