ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

ハーレムビート

【同志体験談】五反田ピンサロ『ハーレムビート(せかはな)』男の博打、花びら三回転に挑む⇒良嬢の宝石箱やぁ~!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

集え!Tの名の下に…

0005_a99bcfa3

池袋『キャンパス』では只今、Tシャツ&Tバックというリア充イベントを絶賛開催中。部屋着なのか?それとも事後か?とにかく彼女でもいなければお目にかかれない非日常エロスっ!Tシャツを剥くか?Tバックを舐めまわすか?とにかくエロいこと間違いなし。

0002_6fd3c312

同時開催の三回転イベントを併用すれば、さらに熱盛間違いなし!ぜひぜひお楽しみあれ!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

五反田といえば、『世界に一つだけの花』ですが、私は系列の『ハーレムビート』に長らくオキニがいたせいもあって、評判はかねがね聞いてはいても、『せかはな』には五指で足りる程度しか行ったことがありませんでした。

ところが先日、その『せかはな』が改装に入り、『ハーレムビート』にて合同営業を開始。しかも、3回転イベントを開催しているというではありませんか。

『ハーレム嬢』と『せかはな嬢』の両者を一網打尽にできれば、もしかしたらオキニを発見できるかもしれない!

そうとなればフリーで行くのが心意気。もちろんハズレを引くリスクは承知のうえの博打ですが、出勤表をみると私の知る限り『ハーレムビート』の地雷系は出勤していないようす。

これはお店側も充実した布陣で臨んでいるとみて、馳せ参じることにいたしました。


投稿者はこんな方 

【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約7年
【主戦場】 五反田
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・ちっぱい・モデル・ガリガリ
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・乳首舐め

仕事は楽しい気持ちであればパフォーマンスがベストになるもの。それは嬢も同じ。コミュニケーションを取り、お互い楽しい時間にするようにしています。嬢への攻めには余り興味はなく(攻めるのはプライベートですればいいかなあと)、嬢の見せてくれる性的ファンタジーを楽しむ(なのでハードサービスは要求しません)のを基本線にしています。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年8月下旬
【利用地域】 五反田
【店名】 ハーレムビート
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 なし
【料金】 15分×3 11,000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


遅漏と回転 相性は最悪

受付で3回転を宣言。待ち時間なしですぐにシートに通されました。

花びら回転が博打だというのにはもう一つ理由があります。それは、私が遅漏気味であること。回転で複数回イケたことは数えるほどしかありません。

五反田で回転といえば、超早漏でお馴染みの「孤高の早漏ボーイ」さんという先達がいらっしゃいますが、氏のレポートを読むたびに「こんなに効率よくイケるとは恨めしい……」と敗北感に打ちのめされるばかり。

我が遅漏の弾丸を、3回転のどのタイミングで発射するか。全てのターンで発射はむずかしい。しかし、回転を選択しておいて1発だけではさびしい。

理想は1人目と3人目での発射だろう。2人目はインターバルとして英気を養えばいいのだ。でも遅漏の自分が、1人目からいけるだろうか。そもそもこの作戦は1人目と3人目の良嬢であればという希望的観測に基づいているわけで…

とそこへ、、、


いきなりアタリの予感

「こんにちわー」

えっ。早っ。まだお茶も飲んでいないし、作戦もろくに検討していないうちに、1人目の嬢が登場。

ちんまりした丸いロリ顔の嬢がニコニコしながらブースに入ってきます。そして、挨拶もそこそこにこちらの膝の上にon。笑うと尖った犬歯がよく目立ちます。セクシー女優の「浅田結梨」を地味にして体形をスレンダーにしたみたいな子でした。

images
性格も明るく、アニメ声でサバサバと楽しげです。こちらの膝に乗った状態で、超ディープなキスが襲ってきます。


こ、これは当たりでは。。。


初対面で、余計な前置き抜きで一気に自然に距離を詰めてくる嬢は、まず良嬢とみて間違いなし!(ただでさえ1人15分の3回転ですし)

よし! 勝った! 当初の作戦どおり発射すべしと神は言っておられる。あとは己の遅漏との戦いである。

嬢の攻撃はつづく。

こちらの口に唇ごと口を突っ込んで、私の舌を唇で捕まえて吸い込みます。ロリ顔&アニメ声なのに、さてはこの子、Sのセンスがあるのでは。M男としては大歓迎です。

そこからお互い全裸になり、乳首攻めからフェラへ。ほどよい大きさのキレイなお椀型の胸とスレンダーな身体を鑑賞しつつ、嬢のお口が息子を含んで-


この子、巧い!


というか私と相性がいいんですね。

私の息子は無駄に大きいため、嬢に負担がかかるので、ゆっくりフェラしてくれる嬢は少ないんですよ。でもこの子のはスロー。いやらしくねっとりスロー。かわいい唇がカリから息子の中ほどまでをねっとり往復し、そのあいだも口の中では舌が複雑に動き回っています。

私が遅漏気味なのは、速いストロークだと途中で刺激に飽きてしまうせいもあるのですが、今回ばかりは息子も最強硬度を保ったまま、中だるみせずにハイテンション。

ときどき嬢が前髪の隙間から上目づかいで私の顔を見上げきて、目が合ったりもして ドッキドキ♪

ごく普通の学生(見ようによっては高校生)みたいなかわいらしい顔なのに、フラワーコールが聞こえても焦らない。お口はいやらしいスローペースのまま。ゆっくり容赦なく追いつめられて、遅漏の息子もついに爆発。

しかし、嬢の口が離れません。スローな上下動のペースも変わりません。

「一滴残らずじっくり吸い取っちゃうからね?」という静かな意志を感じるお掃除フェラ。

ああこの子は当たりです。神様ありがとうございます。


Mスイッチを入れられた!

1人目の嬢が退場してゆきます。シャツとパンツを着用し、静かに2人目を待ちます。

ここまでは作戦どおりです。さほど待たずに2人目の嬢がやってきます。

ちょっと大柄のグラマー嬢。実年齢より少し上に見られるんじゃないかな?という感じの落ち着いた顔立ち。この子も微笑みを絶やさず、好感度高し。

大人の色気を感じます。

心静かにキスを交わし、大きな胸を露わにします。Eカップはあるかな? 適度に張りがあるいい案配の巨乳。

私は美乳~微乳を愛する者ですが、この嬢のおっぱいはとても気持ちよく、つい胸のあいだに顔をうずめてしまったり。。。

そんな私を見下ろして、嬢はフフフと慈愛の笑みを浮かべておりました。

その後、嬢は静かに私を押し倒し、シャツをまくりあげての乳首攻めからのフェラ。テクはごく普通ですが、おっぱいに顔をうずめたことで気持ちがリラックスしたか、息子も硬度を増しています。

嬢はここで息子に唾液を絡め、そして、あの立派なおっぱいに挟んでくれるではありませんか!

そしたら、これがまた気持ちいい!

今回は静かな時間を送るはずだった息子が、パイズリで追いつめられてゆくのがわかります。そこからペース速めのフェラにに移ったあと、嬢は乳首舐め手コキを開始。しかもアグレッシヴな。

私は大柄な嬢にブースの奥の角に追いこまれ、乳首を激しく舌で弾かれ、唇で吸われ、ときどき甘噛みされたりして、しかも反対の乳首も指でいじめられ、息子を高速でしごかれます。

ヤバい。。。Mスイッチがガチっとonになるのがわかりました。

妖艶なお姉さまに無理やり射精させられる-という状況に脳と息子が燃え上がって、なんとまさかの暴発。

そんなつもりじゃなかったのに。。

蹂躙されて燃えつきた灰のようになって2人目の嬢とお別れ。ルックスは好みとは言い難かったものの、この子も当たりといっていいでしょう。

やや単調なきらいはあれ、手抜きなしで攻めてくるプロ意識は見事でした。良嬢です。

ただし、2人目とのプレイはあまりにハードでした。息子がすこし痛く、弾倉がカラになった倦怠感が全身を覆っています。

シャツとパンツを着用し、晴れやかな賢者タイムという感じの気持ちで、3人目の嬢を待ちました。


後は賢者タイム

朗らかに現れたのは、すらっとしたモデル体型の子でした。顔立ちからすれば今回で一番だと思います。「安室奈美恵」とか、そういう系の南国の濃い目の顔。ダンスとかしてそうな感じといえばいいでしょうか。

ルックス的には私の好みからは外れますが、十分な可愛さです。明るく会話を振ってくれるあたりも好印象です。

ただ、私はもう燃え尽きてしまっておりました。楽しく嬢と会話をする。もうそれでいいんです。そういう境地にもう達してしまっておりましたのです。

ということで、3人目の嬢とは楽しくお話をしてタイムアップ。

こちらの気持ちが賢者になっていたとはいえ、少しくらいイチャイチャする素振りは見せてくれてもよかったかな?という気にはなりました。キスもハグもなかったですからね。

1人目、2人目の子の見事な距離の詰め方と、エロモードへの移行を見たあとでしたので、ちょっと3人目の子の姿勢には疑問符がつきました。

まあ、大きな不満ではないですし、そもそも2人目の子から、すでに抜いたと聞いていたのかもしれませんしね。

すごい好みな感じの子であれば、こっちから迫っていたでしょうが、一般的にはハイレベルながら賢者モードを打破するほどではなかったですし。

総括すると…

当初の作戦通りとはいかなかったものの、博打には勝利したと言っていいでしょう。

三者三様、どの子も地雷でもハズレでもありませんでした。しかも三人とも『せかはな』に在籍していた子であったのも私にとっては「当たり」。

できるだけたくさんの知らない嬢と出会うのが、今日の目的のひとつでもあったからです。

完全フリーの3回転でハズレがなかった、というのは『せかはな』の平均値の高さの証明と言ってよさそうです。

まだしばらく合同営業をやっているようなら、もういっぺんくらい3回転を試してもいいかも、と思っています。

このスリルはなかなかよいものですね!


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

学園系と言えど花びら回転は博打です。しかも遅漏ならなおさら。計45分とはいえ、1人あたりは15分。それで万を越える金額を支払って不発だったとしたら、ショックは大きいですからね。

ですが、今回は見事に博打に勝ちましたね。それも予想外の形で。いきなりの良嬢2連発。最後に賢者モード。

相手に恵まれたというのはありますが、早漏さんに負けず劣らずの体力、いやはや素晴らしい。

相手も初物尽くしでしたし、完勝でしたね。この中からオキニが見つかるのでしょうか。

続報が楽しみにしてますね。ありがとうございました。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
学園系の回転はあり
花びら回転よりはダブルで遊ぶ
合同ハーレム最強
嬢は誰だ!?
Do Riddles


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志W体験談】妄想うずまくダブル体験-五反田ピンサロ『ハーレムビート』リア充 陽気ギャル VS 陰キャ ツンデレ委員長

素人童貞ピンサロ

大宮『虹いろ組』リニューアルオープンです!

埼玉、大宮に新しいお店ができました。

0001_e5aa3c6d

大宮『虹いろ組』 美少女率99.9%を自称する学園サロンです。見る限り、確かにうら若き大宮ギャルがちらほらと。中にはかの高名な天使の姿まで…

もしかして、このお店は、、、って皆まで言わなくてもいいですよね。

ということで本日23日よりお店の場所を移して営業しております。皆さま間違えないようにお気をつけください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

オキニロスの日々、新たな出会いを求めて、あちらこちらをさまよっていたのですが、かつてオキニが在籍していた五反田『ハーレムビート』からWコース割引のメルマガが届きます。

Wコースか、、、ええい!バクチを打ったれ! 勢いだけで突撃することにしました。

これまで『ハーレムビート』のWコースで当たりを引いたことはありません。系列の『ミレディ』ではランカーが2人ついたこともあったのですが、『ハーレムビート』ではそういうイイ思いはまだありません。

が、オキニロスの空虚感が、私を五反田に向かわせたのでした。

メルマガ利用は自動的にフリーとなります。以前にレポートした地雷嬢は出勤していないことは調査ずみ。過去に入ったことのある嬢も2人ほどいましたが、どちらも気のいい子だったので、その2人に当たっても元は取れるという計算もしておりました。

とはいえ、過去の苦い体験が頭をもたげたり、いや今回くらいはひょっとして、と思ったり、気持ちがアップダウンを繰りかえすなか、待ち時間なしで着席。

小走りの足音が近づいてきて、1人目の嬢が登場です。


店舗基本情報&店内環境など

【同志名】:アザトホース

【利用地域】:五反田

【店名】:ハーレムビート

【利用日】:2016年11月下旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:60分11000円

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:なし

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


60分2本勝負-気合の1本目

まだ姿は見えませんが、ブースに入ってくる所作は軽やかで、「こんにちはー」という声も明るく朗らか。

当たりだ!これはきっと当たりだ!明るい子に基本ハズレはいない!

現れたのは少し日に焼けた感じのスレンダーな子でした。

ギャルっぽい長い茶髪はストレートでサラサラ。顔立ちは派手ではなくスッキリ系。涼しげに整っています。肌色と茶髪はギャルっぽいですが、メイクは穏やかなのも好印象。

明るいノリで話しかけてくれました。

「ダブルは初めて?」楽しげに訊いてきます。

「3回くらいある」と答えると、「お兄さんエッチだねー」とこれも楽しそうに言ってきて、こちらの膝に載ってキス。

とってもやわらかです。きつく吸引するタイプではなく、ねっとりとしたキス。そしてお互いに上半身裸になります。

胸は小ぶりです。身体が引き締まっていることもあって美乳の部類でしょう。そのてっぺんにある綺麗に尖った乳首を攻めると、リアルな感じの声があがります。

「おっぱいちっちゃいんだけど」と嬢が言うので、「俺こういうおっぱいが一番好き」と言いました。

ガチの本心です。すると、「お兄さんイイ人すぎ」とキスが返ってきました。

いい子だ。。。

そんなわけで通常はM気味の私ですが、つい盛り上がって下着の上から股間を軽く攻めていきます。

「直接さわってもいい?」

「うん。もうぬるぬるだよ?」

おっしゃるとおり、濡れています。天然かローションかわかりませんが、そんなことはいいんです。

静かに攻めると、やはりリアルに鳴いてくれます。「指入れてもいいよ?」と言われましたが、不自然な態勢だと気をつけても爪で傷をつけてしまうこともあるので自粛。

嬢のかわいらしい声をしばらく堪能して攻守交代です。


1本目 不発、しかし内容は満足

すでに乳首が弱いことは嬢にバレていたので、まずは乳首舐め。そして、おしぼりで拭かれた後でフェラ開始。

私の息子は無駄に大きいため、フェラで全体が呑み込まれた経験はありません。ところがこの嬢のは深い! 

全体とは言わないまでも、かなり奥まで飲み込んでくれます。こんな子は過去に3人ほどいたかどうか。

神様ありがとうございます、この子はいい子です。

ところが、嬢がこちらの気持ちの盛り上がりを察したか、上下動を速く激しくしたあたりで、気持ちと身体のリズムがちょっとズレてしまいます。

できればもう少し長くゆっくりしたフェラで追い込んでほしかった。。

さらには嬢の口撃がやや単調なせいもあって、「あ、これはイケないかも」という感じになってしまいました。

と、ここでフラワーコール!

もしかしたら次の子はハズレかもしれない。おそらく確率的にハズレだろう。であれば、イクなら今である!と思いつつも、焦りモードに入ってしまったのが災いして発射を断念することにしました。

嬢は「大丈夫だよ?」と言ってくれましたが、「ありがとう、でもいいや。いちゃいちゃしたい」と答えます。これは本心です。

スレンダーな身体はとても好みでしたし、肌も気持ちいいので、密着していると とても気持ちいい。無理にヌキにかかるよりも、そのほうがよかった。

「ほんとにいいの?ごめんね?」と添い寝するように密着。嬢は本気で申し訳なく思っているようで、好感度はさらにアップです。

この後は、こちらの乳首をいじくったり舌でいたずらしたりしながらほぼずっとキス。ひたすらキス。ちょっと唇が痛くなってきたほどでした。

というところでタイムアップ。不発だったものの不満はなく、楽しい気持ちでサヨナラです。

嬢には、「また来るね」と伝えました。


60分2本勝負-不安の2本目

さて第二の嬢を待つ時間ですが、ここで問題。

こういうときはどういう姿で待つべきだろうか。同志の皆さんはどうなさってますか。

私はいつも悩むのですが、今回は「パンツのみ装着」を選択。パンイチで物思いにふけります。

次はきっとハズレであろうなあ。でも最初の子がよかったからまあいいか、などと複雑な気持ちで待っていると……

静かに2人目の嬢が登場です。先ほどとはタイプが全然違う嬢でした。

色白に黒髪ロング、顔立ちもやわらかに和風です。体型は同じくスレンダーでしたが、私はスレンダーが好みなのでありがたい限り。

嬢が隣に腰を下ろして会話がスタート。。。静かです

すごく折り目正しい敬語が印象的。1人目のにぎやかでカラフルな話しぶりとは対照的に淡々としています。

さては「地雷か?」と思ったのですが、地雷にありがちなビジネスライクな拒絶感は感じません。無感情にみえますが、不思議に冷たい感じもしません。

こちらとは目を合わせず、横顔だけを見せて話していますが、なぜか嫌な感じがしません。

すると、世間話をしながら顔色も声色も変えずに、指が私の乳首をイジりはじめました。淡々とした敬語で全然エロくない話をしながら、指だけが意地悪に攻めてくる。

この甘辛のギャップ! ヤ バ い。

これはあれだ!ツンデレの委員長キャラだ! 

黒髪ロングの色白和風顔というルックスもまさにそれ。そう思った途端、カチっとスイッチが入りました。

この子も当たりだ。二連続当たり。神は死んでいなかった! ありがとうございます。ありがとうございます。


2本目、打ち上げ成功、内容も大満足

「弱いんですか? ここ」

静かな声で訊かれたので、秒速でMモードにin。

「超弱いです。攻めてくれる?」

嬢が小さく笑います。私の脳内で「しょうがないですね」というツンデレ声が響く中、私は横になりました。

乳首攻めが開始されます。

うん、ふつうに気持ちいい。着実なテクです。フェラもなかなか。とくに突出した何かがあるわけではないですが、こちらの弱点も把握して乳首舐め手コキを混ぜたり、お口で攻めつつ乳首をいじってくれたり、緩急も心得ています。

そして、、、静かです。

ここで、そういえばキスしてない、と気づきましたが、さきほどの嬢のキス攻撃で唇がすこし痛かったので無問題。

そういえば嬢が服を脱いでいないことにも気づきましたが、これも無問題。

ツンデレ委員長に責められているという妄想には着衣のままのほうが拍車がかかりますし、白い首がブラウスの襟から見え隠れするのは好きな光景でもあります。

気分的には「敢えての着衣」といったところです。

委員長の涼しげな口に荒ぶった息子が出入りするのを眺めるうちに…

「委員長ごめんなさい!」

とは言いませんでしたが、そんなM気分で爆発。ツンデレなお口にドクドクと発射しました。

一戦を終えたあとは嬢との距離が縮まって、最初は敬語まじりだった会話がタメ口になることが多いのですが、この嬢の折り目正しい敬語は変わらぬまま。

正確な言葉はあいにく覚えていませんが、通常の敬語よりももう一段階ていねいな、とても品のいい言葉を遣う女の子でした。

この縮まらない距離感がむしろ心地良い。

時間がわりとギリギリだったので、事後はあまりお話できませんでしたが、じゅうぶん満足。お話は今度指名したときにでもすればいいですしね。


正直、ハズレ上等!という気分での来訪でしたが、予想外の大当たりでした。1人目と2人目、全然ちがうタイプの嬢だったことも新鮮な楽しさでした。

健康的なエロさと性格のよさが素敵な嬢その1。

上品さが倒錯気分を盛り上げてくれる嬢その2。

たった1時間のあいだで、女の子のタイプの違いでこちらもSっぽくなったりMっぽくなったり、ちょっと発見のあった体験で、とても満足できました。

皆さまも機会があったらぜひ『ハーレムダブル』をお試しください。

ご清聴ありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

◇五反田ピンサロ『ハーレムビート』ファンタスティッククリスマス♪
0013_9399db8a
⇒ハーレムクリスマス開催中です


管理人より

タイプの異なる2人のアタリ嬢。

陽気なエロギャルと無口な委員長-60分2本勝負

はじめからこれが分かっていたら多少高くても参戦するのですが、残念ながらフリーですからね。もうギャンブル、料金も高いですし、当たって砕けろという気持ちにもなりますよね。

でも、蓋を開けてみたらコレでしょ。もう最高ですよね。フリーで大当たり2連発。

これで2連射だったら完璧だったのですが、そこはねっ。次の機会にねっ。

「アザトホース」さん、まだ神はいましたね。次もこの調子でいきましょう。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
興味が沸いた
参考になった
特になし

後追いをした方にお尋ねいたします
内容以上だった
内容どおりだった
印象が違った
事実無根


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】聖地巡礼 五反田ピンサロ『ハーレムビート』美乳&美尻に膝立ち手マン、フリーでいい娘と出会えました

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『マリンサプライズ』では12月24日、25日の二日間、マリンクリスマスを開催。

slid_xmas

マリンにちなんだブルーサンタが、聖なる夜を情熱的に彩る。もちろん嬉しいクリスマスプレゼントつき。

2016年の聖夜はマリンクルーズ、いかがでしょうか。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは「けんたろう」です。仕事の都合で五反田に上陸しました。

五反田と言えば風俗です。ただし、仕事の関係で、それほど時間的余裕が無かったため、躊躇しましたが、「せっかくなので」と自分の中で行くと決めました。

決めたからには、楽しむほかはありません。ネットや同志の書き込みなどをチェックし、お店を決めます。

五反田は初めてです。特定のお店もありません。色々検索をしたなかで、フリー30分5000円で、同志の評判もなかなか良さそうな、『ハーレムビート』に決定しました。


店舗基本情報

【ペンネーム】:けんたろう

【地域】:五反田

【店舗名】:ハーレムビート

【利用日】:2016年11月下旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:30分5000円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:左右◎

【全裸の可否】:可


ハーレムまでの道程、受付、店内環境など

五反田駅を降りて横断歩道を渡ると、すぐのエリアにピンサロ店が点在しているという好立地。アクセスは抜群です。

池袋や新宿を中心に活動している自分にとって駅構内を歩く距離も短く、ちょっと感動。そして、休日ということもあるのか、昼すぎのこのエリアは人通りも少なく、周りの目も全く気にならなくて、私のような臆病者にはとても良い環境です。

店の前に行くと、2人の店員さん。

「2階ですか?4階ですか?」⇒「2階です」⇒「2階でしたらこちらの階段からどうぞ!私も新人ですので、よろしくお願いします」そして、インカムにて「1名様ご来店です」と伝達しています。

店員さんの言葉を軽く笑顔でかわし、2階へと上がります。

店内に入ると…

「いらっしゃいませ~、今日はどのコースでお遊びですか?指名はありますか?」

といつもの言葉。

受付には写真が貼られており、顔出しの嬢もいれば、目元を隠している嬢もおり、そこそこかわいい感じの嬢ばかりのように感じました。

初めての店舗のため、いつもどおり、思い切って「フリーでお願いします」と宣言。そしてメルマガを提示します。

どうやら、当日のメルマガであるのかを日付で確認しているようで、携帯の画面をスクロールさせながら日付の画面を見せて、ようやくメルマガ割適用となります。

そして、「フリーであれば、すぐに入れます」ということで、5000円を払って、爪のチェックをして、消毒液を手に吹きかけてもらい、店内へと案内。

プレイルームは暗めで、乗りの良い音楽が流れています。ただ、プレイスペースを区切っている壁はすごく低く、座っていると頭部分が出てしまいます。

そのため、他のブースを余裕で見渡すことができ、同志のハッスル具合に興奮を高め待つことが
できます。

シートは、フラットシートでした。


キス&愛撫、無難な立ち上がり

1~2分待っていると、嬢が登場。

「こんにちは、よろしくお願いしますね~」とさわやかな感じで登場です。

学校の制服(白ブラウス、チェックのミニスカート)を着ています。ルックスは、まあまあごく普通で、街中でよく見かける雰囲気です。

制服の上から見たオッパイの感じもいいです。そして童顔なためか、制服がよく似合っています。

「当たりかな」と心の中でつぶやきます。

「今日はお仕事ですか~?」などの定番トークをしながら、おしぼりで手を拭いてもらいつつ、横にぴたりとつく感じで座り、ズボンの上から太もも、股間にかけて触ってきます。

最初からラブラブな感じを出してくれ良い感じです。その流れでキスをします。

軽いキスな感じで舌をこちらから入れると、そこそこ応じてくれる感じですが、DKではありません。

しばらくキスを続け、胸あたりをお互いをまさぐり合ってみると、なんとノーブラ。

「ブラ着けていないんだ?」

「この店は、みんなブラは着けていないよ~」

そのため、ブラウス越しに乳首を触り続けると乳首が立ってきて、薄めの白ブラウス越しにそれが分かり、なんともエロい感に。

しばらく、キスと乳首攻撃を続けると、嬢も「ウ~っん」と小さな声で反応してくれ、キスをしている唇がやや半開きとなり、多少なりとも感じている様子。

こちらも益々盛り上がってきて、両手で乳首を触り続けると…

「ウ~っん、気持ちよくなっちゃう。お兄さんもズボン脱ぎましょう」

ということで、セルフで脱ぎ、全裸になりました。嬢もブラウスを自ら脱ぎ、ここでおっぱいと面会しました。


手マン&手コキで盛り上がる中盤

巨乳ではありませんが、良い感じのお椀型のおっぱい。絶妙なハリがある美乳と言えます。乳首もかわいらしいピンク色をしています。

嬢は手元にあったシュシュで長い黒髪を後ろでまとめ上げようとします。

「さあこれから頑張るよ~」って感じが伝わってくるようで、かわいらしさを感じます。

まとめてあげている最中に、脇が丸見えとなり、それに興奮した自分は、そのまま脇から乳首にかけて指でサワサワっと触ると、体をくねらせました。

このしぐさはかわいさ満点です。

そして、立った乳首を触り続ける中で、ジュニアをフキフキしてくれます。優しく拭いてくれる感じでとても好印象です。

拭き終わると同時に、嬢自らの手に唾液をつけてそのまま手コキを始め、膝立ちしながら、おっぱいを自分の目の前に持ってきました。

この体勢には自分も大興奮です。もうこれは欲望丸出しでむしゃぶりつくしかありません。

乳首を舐め、片方の手で乳首を触り続けます。嬢も小さな声で反応してくれるので、否が応でも盛り上がってきます。

そして、乳首を触る手をお尻へと下ろしていき、秘貝へ移ろうとしたときに、「ここ触っても大丈夫?」と確認します。

そうすると「いいよ~」と元気な反応があり、下着を脱がせ、スカートだけ残した状態にしたところで、心の中でガッツポーズ。

ノー生理!!

そのまま、クリを刺激し、中指を1本挿入。仕込みもあるかもしれませんが、良い感じで濡れており、圧強め、締りの良さを感じます。

そして、軽く中指を出し入れしていると、益々濡れ具合も増してきます。

乳首舐めをしながら中指の出し入れ。上下の連動攻撃に膝立ち気味の嬢は「ウ~っん」と小さく声を出しながらも手コキを続け、その速度が徐々に増していきます。

これでは、早々に爆発まで持って行かれそうになるため、ここでいったん小休止です。


これぞ聖地のポテンシャル

休憩後、体を横にずらして、嬢がフェラを始めます。

唾液が多めでジュルジュルと音を出しながら、ゆっくりとしたストロークで上下し、徐々に加速していきます。

早打ち気味の自分は、またまた爆発しそうになったため、いったんストロークを止めるようお願いしますが、「ダメよ~」と茶目っ気たっぷりの笑顔を見せ、ジュニアの先っぽあたりを舌で舐め続けます。

これでは本当に爆発する可能性が高まったため、玉を舐めてもらうようお願いします。

そうすると、そのまま玉へと降りていき、舌先で舐め上げる感じで、これまた気持ちがいい!

嬢の攻めになすがまま一気に上り詰めるのも良かったのですが、生理じゃないこともあり、「69できる?」と思い切って聞いてたところ…

「いいよ!でも69をすると、だいたいの人がすぐにイっちゃうよ。だからお兄さんもすぐだよ~」

といたずらっぽい顔で笑っています。。

その「すぐイっちゃう69」こそが自分の本望だと思い、すぐさまちょっと狭いシートに横になります。
出入口部分に足が少しでる感じになりますが、まったく気にしません!

嬢が跨ってきます。容赦なく秘貝の部分を口元に当たるように押し付けてきます。そしてボリュームのあるおしりで鼻から目にかけて圧迫されます。

そして、嬢の格好は今までの記載でお分かりでしょうか?

「ミニスカートと紺のハイソックス」を履いたままです。

これにはなんとも言えないエロさがあり、々盛り上がります。ホントたまりません。

舌を出せばそこに秘貝がある状態。スカートをまくり上げれば、すべすべのきれいなおしり。

一心不乱に舐め上げます。ホント最高です。

嬢も感じてくれいるのか、ちょっだけ腰をくねらせながら、フェラのストロークが徐々に早くなっていきます。

秘貝の上に目をやると、アナルもパックリと開いた状態で、皺の一つ一つが見える状況です。

ここで、自分の指に唾液をつけて触ってみると、嬢は特に嫌がる様子もなく、おしりをくねらせ、こちらも益々盛り上がり爆発寸前で。

このままの状態でずっといたい…わけのわからない思いが駆け巡り、そして幸せの絶頂へと到達へ。

「ミニスカートと紺のハイソックスの嬢と69をしている」というシチュエーションに自分の気持ちも一気に上り詰め、あっという間に爆発しました。

後処理は、おてふきをジュニアの上に置くだけでセルフです。そして、目の前でおてふきに吐き出し、「ねっ、あっという間だったでしょ!」と笑顔。

この笑顔もすごく感じがいいです。

相変わらず早打ちだったようで、お互い服を着てそのまま横に座って雑談。その後、いったん名刺を書きに離席。

戻ってきて名刺を渡しつつ、「もし今度、私を指名してくれたらこのチケット使ってね」と、この嬢のみに使用できる指名割引券をもらいました。

退店時は、出入口まで嬢が案内してくれて「お仕事がんばってね!」と笑顔で挨拶がありました。

店を出て階段を下りると、先ほど入口にいた「新人の店員さん」が笑顔で「またよろしくお願いします」と声を掛けてきました。

店員さんたちの応対ぶりも非常に好感度が高いものでした。

初五反田でフリーだったため、それほど期待はしていなかったこともあるかもしれませんが、さすが聖地ですね。

心身とも大満足で仕事に向かうことができました。今後の活動エリアの選択肢にしたいと思います。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実

◇五反田ピンサロ『ハーレムビート』ダブルの衝撃、再びっ!
0011_a043a877
⇒2連射間違いありません!


管理人より

「けんたろう」さん、お疲れ様でした。初の五反田ということですが、結果が出てなにより。しかもフリーですからね。

ハーレムビート』の地力というのもあるかと思いますが、やはり聖地ならではのレベルの高さというのもあると思います。

五反田には他にも素敵なお店が沢山あります。ぜひ開拓して素敵なお嬢さんを見つけてくださいね。

それでは今日はこの辺で…


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】あぁ女神さまっ 確率6分の1 ハーレムロシアンルーレット 通算4度目の初対面

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

新宿『ピンキー』では11月の土日限定で、お得なイベントを開催中!

名付けて「ウィークエンドプリンセス~週末の彼女~」指名コースがなんと2000円OFF!つまり、本指名料が無料っ!

201611sinnderera
 
毎週末のオキニ通いを助ける超嬉しいイベントです。お休みのときこそピン活へ。皆さん、新宿『ピンキー』素敵なお店です。ご参考に。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

オキニが2人、ほぼ同時に卒業してしまいました。

心底気に入っていた子たちですから、卒業は喜ぶべきことと知りつつも(幸せになってほしいものです)、心に空いた穴は埋めたくなるもの。

因果ですね。

ということで、まずは評判のいい池袋『ぐれいとふるデイズ』をフリーで試すも今ひとつ。

かわいいといえばかわいいロリ系の嬢でしたが、攻めが一生懸命なのも分かりますが、激しすぎ&単調でイケずじまい。

あとでHPをみると自称「S」。

うーん、自称「S」の子って、激しくすればいいと思ってるパターンがあるんですよね。この子もそれか。Mっ気があるなんて言わなければよかったと、さらに失意の底に沈んでしまいました。

もうピン活から卒業すべきなのだろうか。。。

ぼんやり思っていたところに、『ハーレムビート』からメルマガが。

なんでも4周年記念の割引との由で、「19時以降でも5000円」 お店の思惑に釣られて、五反田をめざしたのでした。


店舗基本情報

【同志名】:アザトホース

【利用地域】:五反田


【利用日】:2016年11月上旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:30分5000円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:なし

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可

 
確立6分の1、ハーレムロシアンルーレット

五反田着。早々に『ハーレムビート』の門を叩きます。

実はちょっと前から噂に聞く嬢がいたので、物は試しと指名してみます。

「○○さんと遊んだことはおありですか?」

「いいえ、ありません」

「受付終了です」

これが本当かどうかわからないのが、『ハーレム』の特徴。しかし、まあ仕方ありません。どのみち5000円だということもあり、また今後の己の身の振り方を考えるべき局面でもあります。

ここは運試しのロシアン・ルーレットに身をゆだねよう、と堂々のフリー宣言!

なぜロシアン・ルーレットか。

これまで『ハーレムビート』で、7~8回ほどフリー宣言をしたことがあって、そのうち3度はなかなかの子に当たったのですが、それとは別に同じ子に3回も着いたことがあります。

そして、その子がまた微妙な娘で、、、生憎この日はその子が出勤していたんですね。でも他に出勤している子も多数いて、時間のせいかそれほど混んでもいないし…

てなわけで、ランカーはつかないとしても、(初めての子に)当たる確率は6分の1くらいでしょう。

まさにロシアン・ルーレットなわけです。

 
BANG!! BANG!! BANG!! 通産4度目のBANG!!

制限時間いっぱい。待ち時間はなし。

案内前にトイレに寄ったため、場内アナウンスを聞き逃し、誰が私につくのかわかりません。

ドキドキの緊張がシートを包む中、フラットシートに座り、タバコを吸うどころかお茶を飲むひまもなく、嬢が到着・・・・・・

BANG!! 

当たっちゃったよ。6分の1が。ロシアン・ルーレットで弾丸が。

なんという腐れ縁。これで4度目です。もう顔なじみの例の子がブースにあがってきます。

茶髪でスレンダーのロリ体型、そこは私の好みの範疇。しかし、お顔は、うーん、55点くらい? 愛嬌があるという人もいますかね。まあ微妙。

以前は無愛想というか、こちらから話を振らないと静かに座っている感じだったと記憶してますが、今回は結構ほがらかに世間話を振ってきてくれましたので、世間話モードで返します。

話は深まりません。なんせ世間話ですからね。

というか、案の定こちらのことを全然覚えてません。

きみ、僕のこと知らない?記憶の片隅にない?もう3回会ってるんだぞ…まあいいんですけどね。

過去3回もぜんぶ世間話でしたしね。それに、この子が次々にフリーのお客さんのところに呼ばれるのを待合室で何度も聞いたことがあります。

だからきっと、相手のことなんて覚える暇もないのでしょう。

あれ、ちょっと切なくなってきたぞ。俺は何も悪くないのに。

 
脱がないの? ぃやなの?

世間話を早めに切り上げ、意外にも積極的に迫ってきました。

服の裾から手を差し入れてきて乳首攻め。Mっ気のある私にとっては大歓迎のプレイです。そのまま服をめくりあげられて乳首を舐められます。

けっこう巧いじゃん、、、と現金にも気持ちよさに身を委ねることに。

この日はうまく脳内のリズムと身体がシンクロして、息子も迅速に硬直してくれました。

そこで、この機会を逃さぬよう、早々と下だけ脱いで横に寝ます。上半身はめくり上げで対応するスタンスで。

すると、おしぼりで拭かれて、フェラ開始。

あれっ、も、もう? もうそれ? 僕たちキスしてないよね? キスから耳や首や乳首とか行かない?  そもそも君、脱いでないよね?

いいんですよ、別に。脱いでなくてもいいんですよ? それはそれで興奮することもあるし。でも単に脱ぐのを端折ってるのと、敢えて脱がない選択という間には、深く暗い谷があるじゃないですか。

仕方なく胸などを試しに攻めてみましたが、案の定なんの反応もなし。

ですよねー。

とりあえずフェラは及第点なのと、息子の士気が上がっているので、まあいいか、と身をゆだねることにしました。

途中で口を離してこちらを見たので、軽くキス。ついでもうちょいディープなのを…と顔を寄せると、「ィヤっ」と小さく声を出し、顔を反らされました。。。

たぶんこれほど傷つくことってないんですよ。

こういうお店に行く前は匂いの強い食べ物は避けるし、歯も磨く。トイレでマウスウォッシュも使ったので、そこまで不快ではないはず。

というか、こんな目にあったのは、お店でもプライベートでもはじめてだし。

すごい勢いで気持ちが冷めていくのがわかりました。それは息子も同様でした。。。

 
お疲れなのかな?ん、おねむ?

しばらく粛々とフェラを続けていた嬢ですが、ここでプレイ序盤のことを思い出したのか、乳首舐めを繰り出してきました。

遅いよ!もっと早く気づこうよ!わかりやすく反応してあげてたじゃん!

これで息子もやや勢いを取り戻したので、こちらもイクだけイってやろうと、目を閉じ、精一杯のエロ妄想を展開。

うまく士気が高まってきたところで…

あれ?あれれ??

どうも嬢のペースが変です。妙なリズムで止まります。ときどき頭を私の太ももに預けます。

あれ、もしかして、これ、、、寝てるだろ、おまえ。

フェラしながらも意識がときどき途切れている模様。

え”え”え”え”ええええええええ!!!

せっかく高まった士気がまた下がっていくではないですか。

フェラ中に女の子が寝てしまう、というケースは過去にも2度ほど出くわしたことがあります。←あるんかいっヾ(・д・`)オイオイ

フェラにはそういう作用があるんでしょうか。でも過去のケースではコミュニケーションが成立していたので、あらカワイイ、みたいに思えたわけですが、今回は、、、ね~。

寝ちゃうんだー、そうなんだー。

気持ちがぐんぐん下がる下がる。もう乳首のことも忘れちゃっているのか、ひたすら顔を上下↑↓上下↑↓。

嬢の空いた左手に手を添えて、乳首攻めフェラを促そうと試みたものの、うっとうしそうに逃げられ、ひたすらフェラ。

そこそこ気持ちいいのが業腹です。

 
通産4度目のフリー射精

と、ここで、息子の角度が口内でいい感じになったのか、ふっと快感モードに切り替わります。

これを逃がすまいと脳内に妄想を展開、ちょうど隣りのブースから出てきた嬢のスラリとした足とお尻の映像にもアシストをもらい、どうにか発射。

しかし、快感の余韻があとまだ30%くらい残っているタイミングで口が離れてしまう。

えーもうひと呼吸待とうよ。

その後、嬢優先で処理。これも普段は全然どっちでもかまわないんですが……この日に限っては釈然としない。

フラワータイムまで結構時間が残っていたので世間話。

こんなにも余裕があるのに、ひたすら抜きにかかってたのか君は。。いやべつに、いいけどさ。抜くのが目的だしさ。でもさあ。

こういう子には自分のことをしゃべらせるのが最もストレスが少ないので、話を振ります。

この子にはちょっとした特徴があるので、そのことを訊いてみました。というか、前の3回でも同じ話をしています。さすがにここで思い出すんじゃないかと思っていましたが、思い出しません。

なあ君、この話4度目だぞ。。と、ここでフラワーコール。嬢は名刺を書きに引っ込んでいきました。

 
絶望の先に希望が見えたけど…

4度目。4度目かあ。運命ですかねこれ。

ああそういえば俺、小学校の頃からクジ運は悪かったよなあ。麻雀でも引きが悪いもんなあ。

ああ。もうダメだ。。。

無色に近い絶望を感じながらタバコを吸っていると、前方のブースへ嬢が戻ってくるのが目に入りました。

かわいい。なんと可愛いことか。

小柄でショートボブ、色白の顔にくりくりした目。ナチュラルメイク。にこやかな笑顔で腰を下ろし(ここで壁のせいで姿が見えなくなります)、最後のイチャイチャをしているようです。

イイ!いい子っぽいじゃないか! 

その子は同志をエスコートして去っていきました、、、誰だ。あの可愛い子ちゃんは誰だ。

妄想を展開している暇があったら店内アナウンスに耳を傾けて、あの子の番号をちゃんと聞いておくんだった!

さてこちらの嬢も帰ってきて、お見送り。はい、もちろんサヨナラのキスはありません。お疲れさまでした。

 
意識の差がフリー要員を生む

フリー要員、というのはよく聞く言葉です。

こう言うのは酷ですが、フリー要員にはフリー要員になる理由があるんだな、と今回深く感じました。

露骨に失礼だとか、根本的にサービスをしないとか、そういう子なら辞めさせられてしまうのでしょう。でも今回のように微妙な子の場合は、そこまで行かない一方で、人気嬢は才能か努力か知りませんが(きっと両方でしょう)、きめ細かなサービスをするものです。

脳にも汗をかいて、こちらの反応を読んだり、話題を提供したり、会話を記憶したりと、正直そういう子たちには本当に頭が下がります。

たぶん今回の子にはそこまで仕事を極めようという気はないのでしょう。

いろいろと偏見の眼を向けられがちなこの仕事ですが、一流のプロは意識が高いと私は思っています。そこに気づけない子が、フリー要員になってしまうのだろうなあ~

そういえばあの子、ずいぶん長くこの店にいるよなあ~と、しみじみ五反田の夜空を見上げました。

いっときは絶望に捉われていた私ですが、しかし、前の席にいた子のような嬢も存在するのです。

まだ希望はある。未来はある。もうしばらくこの道を歩いて行こうではないか、と思ったのでした。

でもこの子が出勤しているときは、もうフリーはよそう。そう決意しました。5度目なんて洒落にならないし、きっと私のこと覚えてないだろうし。


再訪率

【女の子評価】:悪い

【店舗総合評価】:再訪もあり

◆五反田ピンサロ『ハーレムビート』初めてさんはお得!
0012_f09d371d
⇒オールタイム1500円OFFでーす!

 
管理人より

二度あることは三度ある。三度あることは四度ある!?

ありました―!

なんなんでしょうね、この偶然。当たりたくない嬢がいるときのギャンブルフリーにおける高確率は…

やめてくれ!と強く念じれば念じるほど当たる。

狙っているかのように、心を読まれているように、見透かされているかのように、まるで必然、これが運命といわんばかりに。

ピンサロの神様は気まぐれです。

ときに神クラスをフリーで宛がうこともあれば、避けねばならぬ地雷を集中投下することもあるし、フリー要員を何度も繰り返し宛がうときもある。

女神と悪魔の顔を持つピ神、味方につけば怖いものなし。敵にまわれば、それ即ち爆死の未来。

フリー道、険しきかな、易きかな。道の先を知るのは神様だけ。でもやめられないんだな、これが。。。

それにしても、いい加減覚えてよ!少しは気づいてよ!少しでいいからさぁ。名も知らぬ男女とはいえ、3度も体を重ねれば何かしらの思い出はあってもいいと思いのに...

なんだかこっちが寂しくなるじゃない、ねぇ、神様っ!

てなわけで、今日は是にて。私は今日、お参りに神奈川方面へ旅立つ予定です。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】「青田GUY」の青田刈り嬢報-五反田ピンサロ『ハーレムビート』長谷川潤に激似のオタク系ハーフ美女と芽生えた友情&期待の新人の片鱗を見た!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

巣鴨『はっぴぃ』では、26日よりハロウィンイベントを開催。

58867b08-s

性に貪欲なエロお姉さんたちが、ここぞとばかりの際どいコスチュームで迫り来るっ!さらに「店長ブログ見た」で、限定割引発動っ!

キャピキャピ感はないけれど、色気とエロスは抜群。それとサービスもバッチリです。

ぜひお試しください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは。「青田GUY」です。

本日は都内にて、午前に人材会社に正社員雇用の会社を紹介してもらい、午後はついでにその人材会社の選考にそのまま参加…の予定でしたが、急遽予定が変更になりました。

なんと午後はピンサロの時間に…!

いやぁ世界ってホント不思議に満ち溢れています。。。


店舗基本情報

【同志名】:青田GUY

【利用地域】:五反田

【店名】:ハーレムビート

【利用日】:2016年10月中旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:HP割

【料金】:30分6000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:なし

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:気になる

【全裸の可否】:可


日常のエロスがやる気スイッチだったり

約2週間ぶりのピンサロです。実は、最近めっきりピンサロがどうでもよく思えてきていました。

前回の『ナックファイブ』で、すごいテクの女性に出会って燃焼し切ったといいますか、もうあれ以上の衝撃と興奮はなかなかないだろうし…

いい体験をした記憶が強烈だったので、これからはピンサロのコストパフォーマンスが悪くなるなぁ…だるいなぁ…

という気持ちになっていました。しかし、世界とはわからないものですね。

人材会社の個別面談にて、美しい女性の方が最初に軽い説明に来たんですね。資料を机の上に広げてくれたのですが、その時に、ぱ、ぱいおつが…

なんでそんな胸元ゆるいねん。ブラもサイズ合ってないんちゃう?乳首見えてもうてるやん…もう、素敵やん…

って感じになってしまいまして、急遽、午後の予定が変更になったというわけです。

やむを得ない変更でした。いや、やむを得ない。。。

そこで、「ピンサロ探検隊」にて新人情報を調べました。その結果、五反田『ハーレムビート』に行くことを決めました。

なにやら期待の金髪ロリギャル新人がいるようで…ギャルなのにロリ…新鮮な組み合わせです。

ハーレムビート』から来ていたメルマガを見てみたのですが、その金髪ロリギャルちゃんが特別に強調して宣伝されてました。

これは期待値大だ…と、急いで五反田に向かいました。


勝利は覚悟の先にある

ハーレムビート』に到着したのは12時30分頃。早速パネルを見ると件の金髪ロリギャルちゃんの姿を発見!

すっっっっっごいかわいく写っております。タレントの宣材写真のようです。1人だけ圧倒的に光り輝いております。

「○○さんで」

「お遊びになったことはありますか?新人の子は指名できないのですが…」

ガガーン。全ての計画が水の泡。ロリギャルちゃをに目が眩み他の女子を調査していないため、身動きが取れなくなってしまいました。

「またホームページ見てから来ますね」と告げ、一度退店。

五反田エリアの他店を含めて検索しますが、こういう時は調べる気力が湧いてこないもんですね。

嬢調べは狭い部屋で独り興奮して検索するに限ります。

しかも不運は続き、『ハーレムビート』のホームページ割は画面表示だけだと半額(500円)にしかならないことが判明。

そこで、「セブンイレブン」で印刷を試みますが、何故かアプリが起動せずイライライライラ…

「進退極まった。もう全てを諦めよう。500円割引のフリーで直行しかない!」

負の連鎖を断ち切るべく強行採決!再び『ハーレムビート』へ戻り、フリー宣言!待ち時間なし!

爪チェックと消毒を経てプレイルームへと案内されます。


おぉ純、純よぉ~キタキツネだぁ~

店内は私好みの遮蔽低めのフラットシート。池袋『クラブグー』のようです。

音楽は何やらレゲェミュージックのようなものが流れていて、ここ最近Jポップばかり聞いていたので新鮮です。

「こんにちはー」

女の子がやってきました。

(Oh....JUN…。JUNじゃないか…!!)

一目見てそう思いました。取って付けたように異様に高い鼻、キリッとした目、美しく長い睫毛、そして小さな顔。

「長谷川潤」に激似です。

unnamed

いやぁまじですか。フリーでこのレベルきちゃうのですか…驚きを隠せません。

「今日はお仕事終わりー?」

「いや、就活中」

「じゃあ大学生ー?」

「いや、去年卒業して今年から就活中ー」

「まぁー、人生いろいろあるSA☆」

と言いながらのハグ。。。とてもいい匂いがします。

「いい匂いがするー」

「うふふー」

目を合わせてキス。初っ端からディープキスです。何の躊躇もなく舌を絡めてくれます。レゲェミュージックのせいか、口の中は南国風の味がしたような気がします。

「ハーフなの?」

「違うよー。」

「よく言われるでしょ?」

「うん、もう耳がタコになるくらい聞かれたー。長崎と神奈川のハーフだけどねー、ふふふ」

「おー、俺も長崎と静岡のハーフや。九州男児のが…」

「もうそんな伝統は廃れてるわー、母親が長崎だけど夫優先じゃないしー」

「ふっふっふ」

「ふふふ」

「チューいっぱいしてー」

その後もディープキス、ディープキス、ディープキスの嵐。全く嫌がる様子もありません。

ここまで来たら本日のサービスはほぼ勝利確定です。


軽妙なトーク、変態談話にも饒舌です

「上乗って」

「はーい、重くない?」

「え、全然。乗ってることに気づかないくらいだ…」

「えっ、そこは気づいてー、さすがにそこは気づいてー」

「軽いじゃん?何キロなの?」

「43キロだよー」

「軽っ、身長高いよね?」
          
「高くないよー、15☆センチだし」

「うそー、高く見られない?」

「見られるね、態度でかいからかなー」

「はっはっは」

「はっはっは」

流れるようにトークの弾む子です。

「舌思いっきり出してー」と舌を全力で出してもらい吸い付きます。潤ちゃんは舌が柔らかい方です。

ディープキスを満遍なく味わった後は…

「鼻舐めてー」

「ハ、ハナッ?」

少し躊躇しておりましたが、鼻のてっぺんを結構な勢いでべろんべろん舐めてくれました。

潤はなかなかできる女だ!そう確信しました。

「変態には強いほうですか?」

「変態?んー、まぁ結構強いね!」

「やったー、顔舐めてほしいです!」 

「か、か、、、か、、、、かお?おま、、おまえニュータイプかよ!そんなこと言われたの初めてだよ!」

「初めてなの?やったー、顔舐め処女を頂きます」

「いやいや、それ変態っていうかただの頭おかしい奴でしょw いや、できるけどさっ!」

「いやぁ褒めてもらえて嬉しいです。やってくれるなんて優しいね」

「いや、そりゃお仕事だからね!でもこれが友達とかだったら、ちょっとお前頭おかしいからこっち来いやってなるよ」

「ふっふっふっふっふ」

「ふふふふふ」

彼女はよく喋り、よく突っ込みます。

「お仕事だからね」という言葉を口にしてる点で明らかですが、色恋ではなくサバサバ系です。といっても悪い感じは全くありません。

淡々とは話してるけど、黒柳徹子のように小気味良いテンポで、また雑な言葉遣いも語気を強めないので受けとめやすく、そのハーフ顔も手伝って嫌な感じは全くありません。

「おまえニュータイプかよ!」なんてガンダム発祥の概念を使ってくるあたり、オタク文化に近いところに生息していると推測されます。

後からホームページを見たら、やっぱりオタクっぽさ出てました。

長谷川潤の美貌にオタクっぽい性格。たまりませんっ。


顔舐めに神の感謝を…

「じゃあ先に顔拭くね」

私はそう切り出しました。紳士です。紳士の顔面舐められマンです。まずは顔を綺麗にする、それが顔を舐められる者としての最低の礼儀!

そして顔面舐めが始まります。

まずは右頬を下から上へペロペロペロ。つぎは左頬を下から上へペロペロペロ。

ほっぺがいい感じに滴ります。やはり顔を舐めてといっても皆さま鼻や目を舐めていいものかわからないようですね。

「目も舐めてー!」

目を舐めてもらいましたが、舐め方に躊躇がありイマイチ。

「耳舐めてー!」

うほっ、耳舐めはもの凄く上手いです。表面をなぞるように、「んんっ、はぁっ」と絶妙な吐息を混ぜながらペロペロペロ。ゾクゾクして息子が一直線に天を指しました。

顔を舐められても全く臭みもなし。やはり長谷川潤は見た目通り清潔です。

「いやー、ありがとう。最高でした。」

頭おかしい奴に付き合ってもらったお礼をしました。

いやー、ほんと顔面舐めは最高です。

顔はその人を最も象徴するパーツです。その顔をベロンベロンに穢される…それはまさに自分という存在そのものを穢されるような、あるいは、この私が穢れた存在だということを確認させてくれる、そんな被虐的な興奮があります。

人間存在の穢れ…顔面舐めは私たち人間という存在の原罪を明るみに出します。

イエス・キリストが私たち人間に提示したものです。イエスは私たち人類のために罪を背負い、犠牲になりました。だから私たちは生きていけるのです。

私たちはイエスに敬意を払い、顔面舐めをされることによって原罪を意識しながら生きるべきなのです!!!


細身巨乳という最高級のサプライズ

おっと、そんなことをいっている場合じゃありません。

次はおっぱいです。

服の下から手を入れ、おっぱいを揉みます。

うほっ!ノーブラ!。

ボリューミーで弾力のある胸。しかし、ちょっと待ってくれ…と思いました。

潤ちゃんは身体に骨のラインが出るほどスマートなのに、おっぱいだけ突出している。。。片手には収まりきらない。おっぱいだけ別人のようにボンッ!。

このギャップは反則だ。。。

女性ギャップの中で1位2位を争うくらいのギャップです。しかもおっぱい暖けぇ…。

揉むと跳ね返ってくる弾力性。細いのに大きな、ギャップのある胸を揉みまくります。乳首もビンビン。乳首を攻めるとたまに小さな声で喘ぎながら体がビクンッとなるのもリアルでエロい。

その後も胸を揉みながらのディープキスをしばらく堪能します。

続いて、おっぱいを揉んでいた手を下げ、おしりを揉みます。そしてパンツ越しにおまんこを触ると、パンツが暖かく湿っております。

この時点でこんな湿っているなんて、潤はスケベな子です。


剥いた愚息はデリケート

さっそく攻めたくなったので服を脱ぐことを提案しました。お互い全裸になります。まずは息子を拭き拭き。

「剥いても大丈夫な人?」

忠告がありました。

「大丈夫だよ」

と告げましたが、思いっきり皮を下まで下げられ、ゴシゴシ拭かれますw さすがに痛いですw

しかし一度言った手前、大人しく待ちます。ゴシゴシゴシゴシ、ちょっと過剰なまでに拭かれます。時間稼ぎをするような姑息な子ではなさそうなので、少し潔癖か何かなのでしょうかね。

拭き拭きも無事終わり、パクッと加えられます。その間に私は秘部に手を伸ばします。

やはり表面はヌルヌルの中はグッショリ。おっぱいと同じで体温高めで暖かい。すぐに指が秘部に吸い込まれます。

指の出し入れに弱いらしく、「んんっ」と声を漏らして腰をビクつかせます。演技で喘ぎ声をやたらと出すタイプではないので、たまに出る喘ぎ声と腰の座礁がシンクロしていて本気で感じてる様が伺えます。

さて、肝心のフェラテクですが、こちらは壊滅的です。体温が高いので口内も暖かく、それだけでも最高に気持ちいいのですが、それが活かしきれていない。

口の中に隙間が多く、息子にまとわりついていない感じがします。バリエーションも少なめ。しばらくフェラをしてもらいましたが、全くイケそうもないので、必殺技のディープキス&手コキを試みます。

相変わらず舌と唇が重なり合い、ぶつかり合うような濃厚なディープキス。申し分ないです。しかしいかんせん手コキが激しすぎますw

オシボリの時からそうですが、息子の扱いだけ雑すぎますw

しかし、ディープキス&手コキという私の中では黄金の組み合わせ。きっとイケるだろうと我慢し、ここで残り5分のアナウンス。

潤ちゃんはキス中の口を離し、唾液を大量に亀頭に垂らし、亀頭攻めに出ました。最初こそ気持ちよかったものの、ここでも手コキが激しすぎて痛いですw

残りの時間も少ない…。息子のダメージも心配だ…。

「ちょっと貸して」

私は自分の右手で息子を取り戻しました。そのまま自分の右手でしごきます。潤ちゃんはディープキスに徹します。

潤はもうただのオカズと化しました。私が少し手を加えただけで素敵なオカズが一品できました。3次元のオカズです。

そんなオカズを楽しみながら自分の右手でしごきますが、なんと、いつもの力加減でやっても息子が麻痺して全く感じません!

それまでの刺激が強すぎたようです。。。

私は両足を思いっきり開き、あられもない姿で息子を力強くしごきます。ディープキス中ですがおかまいなく…

「うおぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおっ」

と声に出しハイテンションでしごくと、その時が来ました。


射精とは個人プレイの連携である

「あー、イク、イク、イクッ」

最後は潤ちゃんの口の中に発射。自分でしごきながらの口内発射は初めてで新鮮です。

大量に発射したので口に入りきらなかったようで、口周りに液を垂らしながらおしぼりに出します。しかし、まだ第二波が待機しておりました。

「うおぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおっ」

再びしごきます。おしぼりに出してる潤ちゃんなどお構いなく個人プレイです。すると、射精感がこみあげてきました。

「イクッ!おしぼりっ!」

「ハイッ」

すかさず潤ちゃんがおしぼりを渡してくれます。見事な連携プレー。おしぼりを渡してくれた潤ちゃんはもう片方の手で激しくおまんこを拭いてましたw

もう個人プレー&個人プレーです。私は無事に独りおしぼりに射精。

「うおっ、まだこんな出るのかっ!」

潤ちゃんがおまんこ拭きながら他人事のように言い放ちましたw もう勝手すぎますw これぞオタク的な自閉的コミュニケーション。しかし潤ちゃんの性格なら許せます。

おしぼりの時の連携プレーはもはやピンサロ嬢と客の関係ではなく、「同志」という感覚すら芽生えました。

清々しいやりきった気持ちになりました。


次への布石か?店の謀略か?ラストサプライズ!

先に処理を終えた潤ちゃん。

「顔拭いた?」と心配してくれ「拭いた方がいいよ」とゴシゴシゴシゴシ顔を乱暴に拭かれます。

いやぁ、嬉しかったです。

「じゃあメッセージ書いてくるね」

消え去っていく潤ちゃん。私もスーツに着替えながら待ちます。

コツ…コツ…コツ…、戻ってきたようです。

「初めましてっ!」

ん…?顔を見ると、そこには金髪ロリギャルが…!!

彼女はすぐに何かを悟ったように、取り乱しながら頭を下げ、1つ後ろの席に戻っていきました。

「ごめんなさいっ!笑」と後ろの席からお茶目で楽しそうなやりとりが…。

席を間違えてしまったようです。いやぁ、このタイミングで来ますか。。。

金髪ロリギャルちゃんのことなど忘れて完全に楽しんでいたのに、思い出させるように登場。

E-girlsの「ami」をもっと若く、もう少し清楚にした感じでした。最高に可愛かったです。

unnamed2

パネルのかわいさは嘘ではありませんでした。この目でしっかり確認しました。せっかく楽しく事を終えたのに、最後の最後に間違って来られると、、、

「運が良ければこんな可愛い子と楽しいことができたかもしれないのに…」

と、どうしても思ってしまうではないですか。。。悪い子です。新人期間が終わったら指名しに行きましょう。

潤ちゃんが戻ってきました。名刺を受け取って手を繋ぎながら退店。金髪ロリギャルちゃんを横目に歩きました。最後はキスをしてお別れです。

名刺には「最後は自分でやってもらって申し訳ない。少しでも来て良かったと思ってもらえたら良いなぁ。」と書いてありました。

自分でやるとか関係なく、性格が面白かったから楽しかったぞ潤ちゃん!

後でホームページで確認しましたが、潤ちゃんは別にとりわけ人気嬢でも何でもないのですね。個人的にはかなり楽しめたので、問題ないですが。

初の五反田『ハーレムビート』は、レベルの高さが伺えました。これからも五反田、開拓していきたいです。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

◇五反田ピンサロ『ハーレムビート』28日からハロウィンイベント開幕です!
0013_1961ccba
⇒ハーレムのハロウィンはエロイ!


管理人より

「青田GUY」さん、ありがとうございました。

フリーでしたが、今回も素敵なお嬢さんに出会えましたね。

これもひとえに就活とピン活を両立させるがゆえでしょうか。きっとピンサロの神様がその頑張りを見ているんでしょうね。

ただ、就活に比べるとピン活の勢いがお盛んのようですが(笑)

あと、頂戴したご意見などは逐次進行中です。タグによる検索や人気記事など来月初旬には発表できると思いますので、いましばしお待ちください。

またなにかお気づきの点がございましたら、ぜひお教えくださいね。

では今日はこの辺で…


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】お店いちばんの綺麗な身体―五反田ピンサロ『ハーレムビート』自然な笑顔でみんなを癒す。癒しのモデル系ランカー

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『GHR』です。毎週火曜日は、恒例のスーパーチューズデイ!

img_event01

早い時間ならマンツー&ダブルが5700円~、しかもここから割引の併用が可能なんですっ!あんまり大きな声ではいえませんけどね…

マンツー45分、さらにトリプル60分も割引+割チケの併用が可能。いったいいくらのお得になるのか??

イベントに合わせてレボガールが大集合!毎週火曜日は五反田『GHR』でお祭り騒ぎだっ!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

オキニが久しぶりに出勤するので、日曜の午後早くから五反田『ハーレムビート』へ。

まだ13時すぎなのに早くも2時間待ち!とはいえランキング上位の常連なので、いつもこんなもの。慣れたものです。

ただ、以前にこんなことがありました。

受付にて18時すぎに着いて指名したとき、「ご案内は23時ですね」と言われたことがありました。

その日は会社に戻らなければいけない身だったので、ガックリ肩を落として駅を目指したわけですが、一度盛り上がった気持ちは抑えがたく、会社へ一報して、直帰OKの回答を得て再びお店に。

そして、改めて受付で指名したら、、、

「30分ほどでご案内できますよ!」

「えっ」と思いましたが口には出さず、「これが噂に聞く『ハーレムビート』のアレか。。。」と思い、おとなしく待合室で時間を待ちました。

これ以来、『ハーレムビート』には不信感があるのですが、他にも何人かいい嬢がいるので、通っている次第です。

以前にいたナンバーワンの子も、一度入るまでは毎回4時間待ちと言われ続けましたが、下の名前を知ったあとは20分待ちで入れるようになったのでした。

ちゃんちゃん。


店舗基本情報

【同志名】:アザトホース

【利用地域】:五反田

【店名】:ハーレムビート

【利用日】:2016年9月中旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:本指名

【待ち時間】:2時間以上

【割引使用の有無】:名刺割

【料金】:30分8500円(割引後)


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


ランカーに共通する記憶力

外で2時間つぶしてお店に戻り、時間通りにフラットシートに着席。

しばらくすると小走りの足音が聞こえてきます。いつものオキニの足音です。毎回、一生懸命な感じの小走りでやってくるんです。

そして、ブースの上がり口で私だとわかると「おひさしぶりー来てくれたんだー」と朗らかな声。

ちゃんと覚えていてくれたんだと思わせてくれる第一声にテンションがあがります。

実際には覚えていないこともあると思うんです。でも、そう信じさせてくれるのがランカー上位に共通する条件のような気がします。

それに彼女、会話はもちろん、以前に話した内容まで覚えているみたいです。

ランカー上位なので接客する相手もたくさんいるでしょう。私には無理です。頭のいい子なんでしょう。

これは仕事に対して真面目ということでもあって、こういうプロ意識も上位ランカーに共通する条件その2ではないかと思います。


永作博美、大島優子、乙葉、宮崎あおい、、、

挨拶をするや否や、前に伸ばしていた私の両足をはさむようにまたがってきます。そして、こちらの首に両腕を回して密着、キスの襲来です。

容赦なくディープ。小ぶりのお尻が私の股間の上にのっています。

ときどき、席に到着したあとにプレイに入るキッカケを見失って無意味な会話をだらだら続けてしまうことってあるじゃないですか。

でも人気の嬢はみんな、初対面でも距離の詰め方が自然で、楽しげな会話でこちらの気持ちをほぐして、すっとプレイに入る巧みさ――これを上位ランカーの条件その3と申し上げましょう。

キスの合間、ときどき顔を離すたびに私の目の前に満面の笑みが顔に浮かびます。これがこの子の最大の魅力なんです。

頬がかわいらしく盛り上がって、眼がなくなってしまうクシャっとした笑顔。大き目の前歯とえくぼがよく目立ちます。

顔だちは美形というわけではないんですが、笑顔は最強。

まさに癒しスマイルで、笑ったときの口元は「永作博美」や「大島優子」似、全体的には「乙葉」によく似ているかな。笑顔は「宮崎あおい」にも似てるかも。

癒しオーラと髪型から(顔立ちは似てないんですが)「乃木坂46」の「深川麻衣」を思わせるところも。

そんな笑顔で会話をしつつ、ひとさし指がシャツ越しにこちらの乳首を攻めてきます。

つい身体がぴくっとしてしまうと、フフフと楽しそうに小さく笑って目を合わせ、再びキス。小悪魔です。

こちらも応戦、そのままお互い服を脱いで攻め合いです。

乳首をかるく責めるとリアルな感じでぴくっとしてくれます。

シンプルなTシャツとスリムなジーンズとかが似合いそうなスレンダーなモデル体型。

美乳/微乳好きの私にはパーフェクトです。あまり嬢を攻めるのに関心がない私ですが、この日は久しぶりに攻撃欲が湧き上がり、パンツの下へ指を伸ばすと、ぬるっとかなり濡れていました。


お客にイカされることはサービスに含まれない

私は、こういうお店での濡れは仕込みローションだと思うことにしています。

「おれはテクニシャンだ」みたいな勘違いは、お客としてあまり美しくないと思っているもので。ただ今回は、粘度からしてちょっと様子がちがいます。

細い身体を硬直させて、自然な感じで反応につい興奮して、このあと口でも少し攻めさせてもらいましたが、粘度や微かな匂いからして、このときはローションではなく天然ものであったようです。

ありがとうございます。ありがとうございます。

ちなみにオキニのいいところは、いつもいい匂いがしているところ。前の同志とのプレイの残り香を感じる嬢もときどきいますが(それは程度によっては乙だと私は思うのですが)、彼女にはそういうことが一度もありません。

とはいえ嬢のサービス内容に「客にイカされること」は含まれていない、というのが私の信条。

適当なところで攻守交代します。


受け入れてくれている(と思わせる)名人芸

「じゃあ今度はいじめてくれる?」

と囁くと、ニッコリとあの屈託ない笑顔を浮かべ、こちらをハグするようにして後頭部が奥の壁にぶつからないよう優しく押し倒してくれます。

ハードサービスをしない子なので、わが息子をおしぼりで拭くわけですが、その前に覆いかぶさるようにしてディープキス。

濃厚なキスをしている間に下を拭いてくれるのです。こちらの気持ちが途切れないようにしてくれるんですね。

髪を後ろでくくって、そこからはキス⇒首⇒乳首⇒息子と優しい舌が攻めてきます。そしてノーハンドF+両乳首攻め、乳首舐め手コキ、優しく微笑みながらのキスなどなどを繰り出しながら私を追いつめてゆきます。

そして最後はハードストロークの口技でフラワータイムのコールの少し前にフィニッシュ。

発射後もゆっくり口で吸われ舌でくすぐられ、口を離すまでじっくり時間をとってくれます。

緩急のコントロールと、単なる攻め以上の愛を感じさせる攻撃。完璧です。

そのあともイチャイチャしながらの世間話。表情が多彩なんですね。こちらの話にもいかにも興味深そうに耳を傾けてくれて、要所要所で、あの笑顔の他にもクルクルと愛くるしい表情を変えてゆきます。

嬢と和やかにコミュニケーションがとれると賢者タイムは訪れないものです。

この子はそんな時間をつくってくれる達人なわけです!

ハードサービスをしない、巨乳ではないモデル体型(私は好みなんですが一般的には巨乳が人気のようで)、お色気ぷんぷんな感じでもない--そんな彼女がいつもランキング上位にいるのは、お店で一緒にいる時間ずっと、私たちお客に「自分はこの子に優しく受け入れられている!」と信じさせる名人だからなのでしょう。


癒し系ジャンルでは神クラス

名刺を書きに行ったあとは、いつものように時間終了のコールを過ぎてからシートに帰還。

細かな字でメッセージの書かれた名刺をもらって、残念ながらお別れの時間です。名刺のメッセージも、ありがちな色恋風味でないのも気に入っています。

そして受付手前でお別れ。出口のところで振り返ると、まだそこにいて、手を振ってくれます。もちろん、あの満面の笑みがそこにあります。いやもう笑顔の女神ですね。

つい長々と書いてしまいました。

ハーレムビート』には何度も行っていて、別の嬢とも遊んだことがありますし、いい子が他にも3人くらいいると思いますが、癒し度では間違いなくベスト。

お色気むんむんの子を好む同志や、強烈なサービスを求める同志にはおすすめできませんが、どうしてもいくらかの屈折がつきまとうこうしたお店で、健康的でさわやかなキャラクターを続けているのは得がたいことです。

こちらも事後、さわやかな気持ちになれるので。

最近、出勤が減り気味なのが寂しいのですが、癒しスキルでは最高の嬢ではないでしょうか。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

◇五反田ピンサロ『ハーレムビート』ベリーダンスでアラビアンナイツ!
0001_f37daf40
⇒見た目よりエロいです。イッヒッヒヒィ~


管理人より

本当に皆さん色々なことを考えて遊んでいますね。ランカーに通じる共通点、なるほど!と肥を挙げてしまいました。

あと、嬢のサービスにイカされることは含まれていない。

ん~深い、実に深いですね。

それはそうと、今回のオキニさん。いいですね。なんか、自然な感じで。

優しい性格もそうですが、細身デニムにTシャツが似合う。これ、モロに私のタイプです。かねてより、同店イチの綺麗な体とは聞いておりましたが、相当みたいですね。

でも初めて遊ぶと、数時間待ち、、、になっちゃうんでしょうか。

リピーター優遇策?初回時のお客選別?それとも他の嬢にも等しくチャンスを与えるため?

なにを目的にしているのか、詳細は不明ですが、正直なところ、百害あって一理なし。お客にも女の子にもお店の利益にとっても、意味のない施策に思えます。

素敵なお店だけに、ちっちゃな嫌がらせが、ほんともったいないですね。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】第二のオキニを見つけに五反田へ 聖地『ハーレムビート』巨乳ロリチュウ ゲットだぜ!ポケGOが埋める心の距離

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

荻窪『ナックファイブ』です。この夏もやります!エブリバディ、毎日ナックの日。

nack

メルマガ会員様限定、毎日オールタイム上記価格にてお遊びいただけます。しかもこれだけじゃありません。さらに安くお遊べる場合もございます。

それがコチラ…超学割&団割。

nack2

25歳以下の学生なら単独で、それ以上の紳士は3人以上で、さらに安くお遊びいただけます。

新人も多数入店。研修解除でデビューしております。ぜひ皆さま各種割引を生かし、アツい夏を過ごしてください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

皆さん、こんにちは。ピンサロという奥深い世界にどっぷり浸かっている「キュウイ王子」です。

赤羽でのオキニ探しが不発に終わり、悶々とした気持ちは五反田『せかはな』の「王華祭」でオキニと会って消え去りました。

自分に課した、「遊んでいるときに名前(本名)を呼んで貰う」というミッションを果たし、これまで以上にイチャイチャしてきたような満足感に満たされております。

が、人間の欲には際限がないようで、早くも第二のオキニ探しへと旅立ちます。

それではオキニは見つかったのか? どうぞお付き合いください。


店舗基本情報

【利用地域】五反田

【店名】:ハーレムビート

【利用日】:2016年7月25日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:HP割

【料金】:35分7500円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:否

 
五反田にモジュールが焚かれている…

土日の仕事を乗り切り、やって来ました週初め。世間は憂鬱になっているでしょうが、私のテンションはアゲアゲです。

この勢いのままオキニ探しの第二ラウンド開始です。

まずはお店検索から、、、安定の新宿。安心と信頼の五反田。再訪の赤羽。大穴で錦糸町などなど色々調べました。

そこで心惹かれたのは二つ。

まずひとつ、赤羽『ギャラクシー』。トラウマの原因ともなったサロンですが、気になっていたGカップランカーがこの日は出勤…

一本釣りするかぁ~!

もうひとつは前々から気になっていた五反田『ハーレムビート』。新宿のロリッ子以来、そっち系にはまりつつあり、気になっていた☆カップ嬢が出勤。

事前調査では赤羽が優勢だが、はたして…


迎えた月曜日。

出勤をチェックすると赤羽ランカー嬢の名前がリストにありません。ならばと五反田に目的地を即変更。

仕度中に『ギャラクシー』からゲリラ割のメールが届き、思わず心が揺れましたが負けません。

ところで、同志の皆さんは「ポケモンGO」をやっていますか?

私は配信開始直後からやっています。電車に乗っていると中々出会えないポケモンに会えて楽しいんですよね。

待ち時間の外出時にも、もってこいです。早くスーパーボールを投げたいです。

 
待ち時間を助けるポケモンGO

目的地に到着。ビル前には店番が2人。1人は同建物内にある『GHR』のスタッフ。『ハーレムビート』は2階のため階段側のお兄さんに伝え、階段を上ります。

店内に入り受付です。

目の前に掛けられたパネルから目当ての嬢を探して指名。

HPに載せられている写真とは比べものにならないほど可愛いです。というか、ランカー嬢はどの子も皆レベルが高い!

待ち時間は約40分。外出券を貰い「ポケモンGO」をして時間を潰します。

ひたすら「イーブイ」と「ポッポ」を捕まえました(笑)

時間になり店に戻り、待合室で待機。待合室には同志はおらず、一人でのんびり。5分ほどで呼ばれて席に案内されます。

ハーレムビート』は、受付を挟んで左右二つの遊び場があります。待合室側(右)、手前の列の一番奥に通されます。

上半身裸で待機している同志が目に入りました。嬢待ちでしょうか?

シートはフラットシート。くつろぎながら嬢を待ちます。どうやら私の後ろにいた同志は遊び終わりのようで、嬢と共に去って行きました。

それから待つこと5分ほど。ようやく嬢の登場です。

今月(7月度)は毎日水着という夏イベントの真っ最中。海やプールに行けないけど可愛い子の水着姿が拝める素晴らしいイベントです。

 
守りたい、この笑顔!舐め尽くしたい、このおっぱい!

「こんにちは~初めまして、●●(以下B)といいます」

花柄のビキニ。小さい背丈に似つかわしくない大きなおっぱい。そして、大きな瞳は保護欲がそそります。

「今日はお休みなんですか?」

定番の会話をしながらすぐに嬢が横向きに抱きついてきます。

うん、小さいし適度な肉付きだしで抱き心地最高です。

まず、水着を褒めるます。すると…

「この水着自前なんだ~。去年は海に1回行っただけで活躍しなかったんだけど、今年は1ヶ月着てるよ~(笑)」

しかし、常に水着でいるためか、エアコンが効いた店内では寒いらしく、しっかり抱きついてくれます。

ぎゅっとしながら可愛さのあまり頭をなでなで。

「ん~暖かくて落ち着く。撫でられるの気持ちいい」

まったりとした時間が流れます。本来なら限られた時間の中、すぐにプレイを始めるのがいいのでしょうが、個人的に可愛い子とぎゅーとする時間は大事なひとときです。

この余裕があると、残りの時間が楽しくなると確信できます。

それではプレイの開始です。

 
ロリモンは想定外のテクニシャン!?

見つめ合いながらキス。DKは軽めで舌をチロチロ舐め合う程度。しかし、事前のぎゅーで高まっているため不満はありません。

水着の上からおっぱいを触ると、水着を脱いでくれます。

うん、大きいです。

おっぱいを触りながら乳首を撫でます。すぐにぷっくり起ってきて、同時に可愛い声も。

ここでズボンを脱がされ、興奮した愚息を念入りに拭かれていざスタート。

横向きになり、最初は優しくアイスを舐めるように先から竿をチロチロ。すぐ近くに秘部があるため、「触っていいか?」と確認すると…首を横に振られます。

なるほど、それならば仕方ありません。

チロチロ舐めから1段階ギアを入れます。唾液たっぷりのお口でパクリ。適度に手コキも交え、それがまた気持ちいい。

唾液で濡れた愚息の先端をこねてはまた咥える。そして昂ぶってきたと感じたらチロチロ舐めに。

ロリの見た目からは想像もできないテクニックです。

ここでお願いを申し出ます。

「おっぱいで挟んで欲しいな」

かつて言えなかったことが、今では簡単に言えます。

嬢は若干戸惑いながらも応じてくれます。言われることは多いようですが、体勢が難しいからとの躊躇いのようです。

正面で向かい合い、パイズリスタート。

しっかり挟んでくれて上下運動。見つめ合っている格好なので嬢と目が合います。

嬢は照れてように笑い、それがまた可愛い。頭をなでなでしながら柔らかい感触に浸っていると…

「ちょっと疲れたぁ~」

至福タイム終了。体勢は正面のままフェラ再開。

これまでの攻防で私の弱点が先っぽにあると悟った嬢は、そこを攻めてきます。また時折深いストロークで根元まで咥えてくれます。

弱のディープスロート。強の亀頭責め。

やがて訪れる射精感。それを伝えると手コキとジュポジュポと激しい音を立てて亀頭をレロレロ舐め、そこから咥えて上下運動。

飛沫が出るほど激しいのですが、まってく痛くなく、気持ちよさしかありません。

そうして無事発射。

服を着てしばしトーク。五反田までどのくらいかという話から話題はあの話に。

「私ここまで1時間くらい何ですけど、『ポケモンGO』ってやってます?あれのおかげで電車の中が苦じゃなくなったんですよ」

「やってるよ。電車の中だとたくさん捕まえられるよね~」

最初はただ隣に座っていた嬢が、この話をきっかけに一気に密着。私の右手をむちっとした両足に挟み、身体を預けてきました。

その後、時間までポケモンの捕まえ方のコツを聞いたりと盛り上がり、名刺をもらってバイバイしました。


心を埋めたポケモンGO

人見知りするタイプなのか、最初は会話が少なかったのですが、最後になって共通の話題で打ち解けられました。

プレイもまったりからのロリッ子に似つかわしくない強弱の効いたフェラ。素晴らしいの一言です。

同じ五反田ではありますが、第二のオキニに決まりそうです。

ありがとう、ポケモンGO!


P.S.

名刺には手書きで可愛いピカ●ュウが描かれていました(上手)。しかも前日にはレアポケモンが五反田で大量発生していたらしいです。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

◆五反田ピンサロ『ハーレムビート8月も続くぞ!ビキニdeビート!
08
⇒前半はメイド&サンタでビート!

 
管理人より

王道のいちゃいちゃプレイといったところでしょうか。

ロリ萌、甘えん坊、それに余裕を持って対応するお兄ちゃん。水着イベントもまた良し。夏はやっぱりこれですよね。

ただ、マンを触らせてくれなかったのはなぜでしょう。生理でもないようでしたし…ちょっと疑問ですね。

しかし、まさか五反田がポケモンの聖地だったとは。ポケモンたちもエロいものですね。聖地に集まるとは…

舐めチュウ!

なんちゃって、、、(恥)


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆8月は夏イベ特集予定。夏イベの定義は後日発表!(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】いっイッちゃう、イッちゃう 奥義・舐めダルマホールド発動-五反田ピンサロ『ハーレムビート』要所を抑えた万能ランカー

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

アモーレ!どうも、赤羽『アイドルコレクション』です。

0135_01

当店は7月、アモーレバスタオルを開催いたします。毎週月木土の三日間、裸の上にタオルを巻いて、同志皆さまをお出迎えいたします。

そして、7月も継続決定っ!

0012_a80e260b

オールタイム2000円OFFのSP価格。早い時間は4000円、遅い時間でも6000円ポッキリでお遊びいただけますので、皆さまどうぞ奮ってご参加ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは。「鉄砲玉」です。

暑くなってきて薄着の女の子にムラムラっとする季節になってきましたね。

今月の特集は五反田にフォーカス!ということで、上陸したことも無かったので試しに行ってみました。

お店は、五反田『ハーレムビート』です。


店舗基本情報

【利用地域】:五反田

【店名】:ハーレムビート

【利用日】:2016年6月6日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:ピン探割

【料金】:35分7500円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可
 

初ハーレムは指名でビート!

時間は夕方16時すぎ、五反田は全く勝手が分からないので、取り敢えずGoogle先生を頼りにお店まで辿り着きました。

お店の下には呼び込みのお兄さんが2人。おそらく別々の店の人でしょう。

初めての店なのでちょっと入りづらいですね…

「2Fのハーレムビートで…」と告げると、そのまま階段で案内されました。

店内に入り少し待つと、スタッフが来て指名の確認。

フリーでは入るつもりだったのですが、パネルを見ると、私のタイプど真ん中の子が…しかもランカー!

(どうする……俺…)

黙っていると…

「フリーで大丈夫ですか〜?」

と念押しで聞かれましたが、

(せっかく初めて五反田に来たし、たまにはいっか!)

と思い、指名で入ることに。

「この子を指名で…」

と弱々しく告げると、10分程の待ちとのこと。7500円を払い、再び待機所へ。

この時間はもどかしいですね。よく見てませんでしたが、この日は裸エプロンデーでした。さらに妄想が深まります…

ドキドキしながら待機所でまっていると、じきに声がかかりブースへ…


裸エプロンに困り顔

ここのブースはフラットシートのお店の中でも比較的広い気がするんですがどうでしょうか?

私はフラット大好き人間なので、テンションあがります。

そこへ嬢登場!!

…んんん〜?!?

と、ちょっとパネマジ感は否めませんが、比較的顔は整っていらっしゃいました。かなり際どいラインですが、顔だけではない何かがこの嬢にはある!

と、直感で思いました。

「指名してくれてありがとうございます!」

と、お決まりの挨拶から、すぐに僕の手を握ってきます。

なんだか、とっても困り顔なんですよね、この嬢…

それが可愛くてしばらくイジって笑ってましたが、裸エプロンからチラチラ覗く横乳がイヤらしくムラムラするのでプレイに移行します。


強制クンニ、でたぁー舐めダルマホールドッォオ!

エプロンの上からおっぱいを触りながらキス。おそらくキス好きでしょうか。とてもいい感じの舌使いです。

おっぱいもハリがあり綺麗な形をしています。かなりベストな大きさです。★って言ってた気がします。

エプロンをずらしおっぱいを吸っていると、気持ちよさそうな喘ぎ声が聞こえて来ます。

体勢を変え、横に並ぶ感じで肩を抱きかかえながらキス、右手でおっぱいをいじり続けます。

キスしながら吐息が漏れ、下半身がもぞもぞし始めたら合図!とばかりに手をパンティの方へ。

上から優しく愛撫します…その間もずっとキス。

パンティの上からでもわかるくらい濡れていました(仕込みかわかりませんが)ので、脱がせて手マンに移行。

攻め好きの私に対して、とても良いベスポジをとってくれます!手マンでかなりいい具合になってきたので、嬢を角に追い詰めて(笑)クンニ!!

「んんっ…!ん〜…!!」

と、暖急をつけたクンニに気持ちよさそうに喘いでくれます。

暫くして、そろそろ攻めてもらおうかと思い顔を上げると、目が合いました。

「もっとして…?」

………まさかのおねだり!!!

こうなったら私、がんばっちゃいます!

気持ちいいポイントを見つけてグイグイ!グイグイ!攻めます!

しばらくすると、ピクっピクっと痙攣して、クンニ中の私を脚の内側で強烈に挟み、イッテシマイマシタ…

「あんまり逝かないんだけどなあ〜」

と言ってくれたのが嬉しかったです。

 
最後までツボを押さえた接客でした

攻守交代しますが、私自身は嬢が気持ちよくなってくれたのに満足だったので、わりとどうでも良くなってました。笑

ただ、攻めの方も相当テクニシャンで、ありとあらゆる手を使ってすぐ逝かされてしまった気がします…

後処理も私を優先してくれ、ふきふきと、とても丁寧。好感ですね!

名刺を書きに行き、戻ってきた時にいきなりDキスをしてきたので、どうした?!と思ったんですが、口を離して気づくと、飴が口の中に!!

この子…最後まで気を抜きません…

手をつないでお見送りされ、最後にまたフレンチキス。

ほんと、好きになっちゃいそうでした。笑


総じると、かなり攻め目線でしたが、お客さんのタイプに合わせてどうとでも転べる、マルチなタイプですね。

男性目線でささやかに嬉しいことを、さらっとやっちゃうこの感じ…そりゃ人気あるわな…

まあ、また行きますね。笑


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

◆五反田『ハーレムビート』7月は毎日ビキニでお届けいたします。

07
⇒サマーパーティー開催中!
 
 
管理人より

「鉄砲玉」なのに相手に恋をしちゃった。ミイラ取りがミイラになる...そんな出会いでしょうか。

なんか、最近多いですね。

「お願い、もっとして」「指入れて」「舐めて」と嬢からお願いされるパターン!

これ流行ってるんですか?懇願プレイ?わたしそんなの滅多にないんですが...というよりも僕がお願いする立場なんですけど。

しかし、さすがランカーですね。流れるようなプレイに、要所を抑えた言動、行動。最後の最期までツボを押さえたイチャラブプレイ。でも仕事きっちり。

おっしゃるとおり、おそらく攻守両面型。どんなタイプにも対応できる器用な女性でしょうね。だからこそのランク入りかな。

月末締め日の最期に素敵な嬢さんを紹介できました。「鉄砲玉」さん、ありがとうございます。またぜひカチコミよろしくっす!


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆6月は五反田特集。五反田体験談は特別ボーナス!(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】二輪車解禁っ!千葉開拓してる場合じゃねぇ-五反田『ハーレムビート』ダブルランカーによる完璧二輪

素人童貞ピンサロ

 2015年・師走。

 今年最後の一カ月を突っ走るため、元気の出る体験談をご用意しました。

 ロマンにしてエデン、二輪車解禁っ!

 男子一生の夢、複数プレイ、そうです!3P体験談です。
 
 ご周知のとおり、五反田と渋谷で12月より限定的に解禁されました。そして、さっそく突撃した勇者がいます。
 
 本来の役目は千葉方面の開拓。なのに任務を放棄し、欲望に駆られ五反田へ降り立ちました。

 彼の名前は「ひげ猫」フロンティアスピリッツに溢れた志のある同志です。
 
 どうぞご堪能ください。

 
店舗基本情報

【利用地域】:五反田

【店名】:ハーレムビート

【利用日】:2015年12月1日

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:なし

【料金】:35分15000円

12



店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可

 
二輪車解禁っ!千葉開拓してる場合じゃねぇ-五反田『ハーレムビート』ダブルランカーによる完璧二輪

 「五反田よ!私は帰って来た!」

 …失礼しました、「ひげ猫」と申します。

 思えば昨年、聖地五反田に降り立った私は、「男の夢=複数プレイ」に出会い、ドハマりし、足繁く通いました。

 このブログでも3P、4P体験談祭りとなり、賛否両論いろいろ拝見させていただきました。そしてまた、五反田『ハーレムビート』&渋谷『ミレディ』にて二輪車解禁の報!

 これは行かねば!

 プレイの質・自由度は如何に!?あまり評判の良くなかった完全受身制はどうなっているのか!?

 向かったのは勝手知ったる五反田『ハーレムビート』。自分の3Pデビューの店であり、プレイの変遷をいろいろと感じた店である。

 今回は1日30名限定ということで、念のため開店15分前に店着。待合室にはすでに数名の同志。自分は6番目の受付。店員の対応は非常に丁寧。

 二輪車コースを告げ、15000円を支払うと…

 「お客様は当店の二輪車コース入られたことはございますか?」

 との質問あり。

 「はい、お世話になってます。」

 と答えると、あの文言が…。

 「ありがとうございます。二輪車コースは基本受身プレイとなりますので、宜しくお願い致します。」

 …むぅ、やはり出たか!受身プレイの言葉…。しかし以前ほど完全受身で!という感じは受けな
い。さてどうなるのやら…。

 40分待ちとの事で、予約券を貰い店外に出て時間を潰す。時間になり店に戻ると、更に待合室で10分ほど待ち、爪のチェック・手の消毒をしていざシートへ!

 シートで準備を整え、耳を澄ます…。次々と同志のシートに嬢が割り振られ、いよいよ自分のシートにもアナウンスが!

 「コールナンバー◯◯番✖️✖️さん、□□番△△さん☆番シートへ。」

 (良しっ!◯◯番はランカーのハズ!)

 テンションが上がる!すぐにミニスカサンタの嬢がふたり現れる。

 ひとりは普通の女子大生といった感じの可愛い娘、もうひとりはちょっとギャルっぽくもあり、お姉さん系っぽくもあるムッチリした娘。

 ふたりとも20代前半くらいか?自分的には大当り!

 挨拶・自己紹介の後、おしぼりで手を拭いてもらい、軽い会話から。

 「緊張してるー?」

 「ちょっとね。」

 「二輪車は前に来たことあるの?」

 「うん、前も来たよ。」

 「ぢゃあ慣れてるんだ♪」

 「ぃやそんな、慣れてるなんて…。」

 なんて会話をしつつ、両脇に陣取った嬢は乳首を弄りだす。

 「すぐわかっちゃったよ!ココ(乳首)♪脱がしちゃえ!」

 と言って、上半身裸にされる。そしてかわるがわるのDK、耳舐め、乳首舐めの連続攻撃!ふたりとも舌をガッツリ絡めるDK。

 興奮から嬢の腰に手を回し抱き寄せ、両の手でお尻を揉みしだく。嬢はふたりでこちらの股間をまさぐりながら、

「こっちももう脱がしちゃえー♪」

 と全裸にされる。

 愚息を拭いてもらう間も、もう一方の嬢に乳首をいじられながらDK。すると愚息を拭き終えた嬢が胸を露出する!Dカップほどの見事なおっぱい♪

 (おおっ!)

 当然その胸に手を伸ばす。柔らかく揉み心地の良いおっぱい♪

 「ふふっ♪」

 と微笑む表情がエロい。

 一方では手コキ&乳首舐め、一方ではDKしながらの乳揉み♪しばし至福の時間を堪能すると、

 「じゃあ横になっちゃって!」

 そしてフェラ開始!片や、やや単調ではあるものの奥まで咥え込むディープスロート、ねっとり系。片や、玉を咥え込み転がし、アナルへのフェザータッチあり、吸引力抜群。

 どちらも気持ちイイ♪

 フェラ、乳首舐め、DKの波状攻撃を受け、快感に身悶える。

 横になったことで体の自由度は制限されているが、幸い両の手は嬢の股間に届く。ならば征くのみ!

 嬢の股間に手を滑り込ませる。下着は着けたままであるが、縦スジに指を這わせてみる。とくにお咎めは無し。そのまま指でクリ付近を刺激してみると、嬢から吐息が洩れ出し、若干湿り気を帯びてくる。

 興奮度がMAXに達し、一方の嬢の下着をずらし指入れを敢行しようとしたその時…!

 「…あふぅ!ヤバッ…!!」

 乳首を舐められ、愚息をしゃぶられ、玉とアナルを刺激され、快感が押し寄せてきて大放出!!

 じっくりと絞り出してくれた嬢は、口の中のものを処理し、もう一方の嬢はこちらの処理。そして時間までトーク。

 ふたりとも明るく楽しい娘でトークも盛り上がる。体を密着させてくるので、おっぱいの感触がちょっと嬉しい(笑)

 時間になると手を繋ぎ出口まで導かれ、ふたりとキスをしてお別れ。店を後にした。


 え~、元来ドMで受身プレイOKの自分が、どこまで攻められるかを検証するのは無理でした。
 
 すいません。

 ただ前回体験時に比べ、少し自由度はあるかな?と感じましたが、やっぱりマニュアル的な流れはあるのかな?とも感じました。

 今回プレイ後にHPで確認すると、中位と下位のランカーコンビでした!自分的には大当りでプレイも大満足でしたが、結局のところ嬢次第、組合せ次第になってしまうのかな?と。

 普通にフリーで遊ぶのと違い、高額になりますからね…、はずれたらと思うと怖いです。今回の組合せなら絶対また行くのになー(笑)

 
再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

 
管理人より

 千葉方面の司令長官が東方の開拓を放置して聖地巡礼をしていただとぉ~!それも3Pという欲に駆られて…

 ぐぬぬ、ぐぬぬ、、、素敵やん(´∀`)

 公私混同大いにあり。そこに楽しいことがあれば飛びついてこそ真のピンサラー。しかも、皆のためを思っての3P調査ですからね。

 かつてロマンであり、エデンであった二輪車は、流行とともに商業的なマニュアルサービスとなった。利用者には完全受身が強制され、嬢は衣服を脱がず、パンティー越しにすら触れない状況に…。

 その後、二輪車不買運動が起き(実際には批難ぐらいですw)、あれほど隆盛を誇った二輪車はしばし沈黙をせざるを得ず。

 しかし、2015年のラストイヤーで復活しました。クリスマスムードに便乗し、今年最後のお祭り騒ぎという言葉を隠れ蓑に、何食わぬ顔で復活しました。それも詳細を隠したまま…。

 二輪解禁、、、この報を聞いたとき、私は迷いました。

 行くべきか、行かざるべきか。
 
 不安の要因は、むろんマニュアル化された「完全受身二輪」という悪しき歴史。しかし、長官の結勇気ある行動により、行こう!ロマンを体験しに行こうと決意しました。

 ダブルランカーであったことが大きく影響していると思われますが、おそらく「完全受身」ではないのでしょう。受身中心ですが、攻めることもできると思われます。

 あれだけの批難が起きたのです。何かしらの改善はして然るべきでしょう。今回のレポートに、『ハーレムビート』が持つ自浄作用に期待して、、、

 渋谷『ミレディ』の3Pへ突撃してみたいと思います(笑)

 なぜ渋谷か?それは二輪車は特別シートが用意されているからです。シートサイズ約1.5倍、余裕の広さを持って二輪というロマンに挑めるのです。

 これは期待せずにはおれないでしょう。環境を整えて待つというぐらいですから、きっと攻めも堪能できるはずですしね。

 「ひげ猫」司令長官っ!見事な調査、ありがとうございます。勇気をいただきました。フロンティアスピリッツを刺激されました。

 私も「欲」の名のもとに数年振りに渋谷へ帰還したいと思います|`Д´)>ビシッ! 


二輪車の歴史

【同士体験談】五反田ピンサロ『ハーレムビート』苦い二輪車体験

第9回クエスト-男子一生の夢-五反田ピンサロ『ハーレムビート』二輪車体験談 
◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】キャラ?地?それとも狙い?-五反田ピンサロ『ハーレムビート』大御所ばりの上から目線

素人童貞ピンサロ

 ときに、、、キャラを作っている女の子っていますよね。

 いわゆる、ぶりっ娘というか、ごますりというか、腐女子というか、不思議ちゃんというか。

 逆にキャラを作らず地(素)を見せる女の子もいますよね。普段の私をみてっ!というか、飾らない女性かな。

 素の一面が垣間見れて意外にツボにはまる反面、できれば少しは飾って欲しいという本音も。

 難しいですよね。男は嬢の本性を知りたがるくせに、嬢の本性を知ったら知ったで、、、引く。

 風俗とは、いや恋愛とは常にどこかで夢を見せておく必要があるのではないでしょうか?常に相手を幻滅させてない。最低限のところでは相手の理想を保持する必要がある。

 ところが、結婚して「誓約」という法律に守られた瞬間、お互いタカが外れたかのように素を見せてしまう。

 だから、醒める、別れる、離婚する。

 今日はこの「キャラ」=「飾る」ということに関係する体験談です。

 投稿者は「よーろっぱ」さん。紹介するお店は五反田ピンサロ『ハーレムビート』着飾らない姉御肌の女性のお話です。 


店舗基本情報

【利用地域】:五反田

【店名】:ハーレムビート

【利用日】:2015年9月上旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:HP割

【料金】:35分5500円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


キャラ?地?それとも狙い?-五反田ピンサロ『ハーレムビート』大御所ばりの上から目線

 いつもお世話になっております。このたび初めて投稿をさせていただく、「よーろっぱ」と申します。

 たまの休日に少ない給料の中からしのぎを削ってピンサロ通いをしております。どうかよろしくお願いいたします。

 さて、だいぶ以前の話になりますが、五反田に足を伸ばしてきました。いつもは池袋、新宿をメインにしております。

 ピンサロ大好きな私ではありますが、行く先は必ず「フラットシート」のお店と決めております。靴を脱いでリラックスしながら、嬢とあんなことやこんなことを自由自在にできるというのが理由です。

 あらかじめネットで調べて五反田にあるフラットシートのお店をピックアップし、女の子の出勤を確認します。
 
 うーん、微妙なラインナップ。。。

 ということで、教育水準の高さという観点からフラ系の『ハーレムビート』に突入を決めます。

 このお店、階段を上った2階にありまして、階段を上がる際に「2階(ハーレムビート)と3階(GHR)のどちらの利用か」を尋ねられます。

 初参戦のお店に入るときはいつも緊張してしまうので、できれば入口に店員さんはいてほしくないです。

 階段を上り、中に入ると他のフラ系店舗で見たことのある店員さんの姿が。どうやらシフト制で日によって出勤場所が違うようですね。

 残念ながら微妙なラインナップでしたので、フリー宣言し、嬢を待ちます。

 席に行く前にトイレを利用させてもらったのですが、うがい薬も用意されており、清潔なトイレでした。

 さて、席で足をのばして(これがフラットシートのいいとこです)ウーロン茶をすすりながら待ちますが、、、いくら待てども嬢が来ません。

 おいおい、一体どうなってるんだ?多少イライラが募り始めたところで嬢の登場です。

 「待たせちゃってごめんねー」

 はい。待ちました。とても待ちました。イライラしておりましたが、「ぐっ」とこらえてここは紳士の対応をします。

 それにしてもこの嬢、非常にドスの効いた声です。そして姉御肌。エロいお姉さんというより、極道の娘という感じ。

 かわいい系の女の子が好きな私としては、いささか残念です。

 スタイルはおっぱいがD、Eくらいで肌は比較的黒い、セミショートです。

 さて、プレイはというと、、、

 おっぱいを舐める⇒「いいねー、なかなかうまいじゃん。」(たくさん舐めていると)「おっぱいめっちゃすきやん。まあ、嫌いなわけねーか。」

 キスする⇒「おお、唇やわらかいな。いい感じじゃん。」

 あそこを舐めてもらう⇒「うわーでかいね!いい武器もってんじゃん!」

*「 」内は嬢の言葉です。 

 とまあ、上から目線。でも嫌味な感じはないです。多分本当にもとからそういう性格、物言いの子なんだと思います。

 変な言葉遣いの子だなーと思いながらコールが入りましたので発射です。

 名刺をいただき『ハーレムビート』を後にします。

 総括すると、気の強いお姉さんにエッチなことをしてもらっている弟のようなプレイでした。私はこのようなプレイが好きではありませんが、好きな人にとってはたまらないかもしれないですね。

 以上駄文ですがお読みいただきありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:割引次第


管理人より

 ドスの利いた姉御肌。気が強いというか、大御所ばりの話し方。
 
 「うわーでかいね。いい武器もってんじゃん」

 実際こんなこと言われたら萎えるでしょう。しかし、萎えさせない、テンションを落とさせないところに彼女の良さ、、、

 阿吽の呼吸っていうんですかね。キャラじゃない地の良さがあるんでしょうね。

 というか、これが「地」っていったいどんな育てられ方をしてきたのでしょう。むっちゃ興味がありますね。

 プレイも、人間性も、容姿も…。

 いやぁー本当にいろんな嬢がいますね。ただただビックリ、驚きです。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ