ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

ノア

【同志体験談】嵐の門出!レモン系新店 目黒ピンサロ『ハニープリンセス』初日神速体験談!レア出勤痴女に犯されました~

素人童貞ピンサロ

☆業界初!女が男を批評する女性版体験談「姫コミ」&男のプレイ診断「男の品格」はじめました。
himetop
⇒風俗嬢の皆さま、あなた様のキモチを聞かせてください。

☆投稿の方法と特典の受け取り方はコチラを参考ください

目黒『ハニープリンセス』台風のなかで迎えた初日

10月22日(日)12:00 新たな方舟伝説、目黒『ハニープリンセス』の幕開けです。

当初の予定では11時配布の整理券を入手し、オープンに立ち会おう!と思っていました。しかし、台風21号の影響により連日の雨、オープン当日も朝から激しい雨となり、私の住んでいるところも大雨洪水警報に強風波浪注意報のダブルパンチ。1時間の雨量が最大60mmという通知が来るなど外出もままならない状態。

これは断念するしかないか…とためらっていると時間は整理券配布の11時を過ぎました。

そのとき、ふと外を見ると、たいして雨が強くない。風もそれほどでもない。これぐらいなら大丈夫だろう。出遅れたけど、行くしかない!!

そうと決めたら目黒に急ぎます。


投稿者はこんな方 

【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約25年
【主戦場(地域)】 東京メトロ全域(主として上野、新橋、新宿)
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・清楚・巨乳・美乳・モデル・むっちり・美脚・美尻・ロリ・パイパン
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・フェラ

わかりやすく、正確に、内容を濃く、この3点をモットーにして投稿しています。


店舗基本情報&店内環境など

【利用地域】 目黒
【利用日】 10月22日
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 その他
【料金】 30分3500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


ランカーですら待たずに遊べるボーナス回

目黒は行きづらいという方も多いでしょうが、私の投稿者プロフの主戦場の欄には【東京メトロ全域(主として上野、新橋、新宿)】となっています。目黒もメトロで行けるのでなんの問題もありません。

とは言っても目黒に行くのは初めてです。到着はしたものの、土地勘もない。

今回は系列店でもらった割チケがあったので、それに記載されている地図を頼りに『ハニプリ』に向かうことにしました。

西口を出るとまずは三井住友信託銀行を目印にして、店方向へ。次に東急ストアを探しますが、看板ちっさ!目印にするくらいなのでもっと遠くからわかるのかと思っていましたが、意外にもあっさりと『ハニプリ』到着。

店前では『ノア』にいた見慣れた店員氏が立っています。

すでにオープンを過ぎた時間であり、格安で遊べる新規オープンともなれば悪天候でも同志が大量に訪れ、1時間以上は待つであろうと思い「どれくらい待ちますか?」と聞いてみると「フリーならすぐ。ご指名の場合でもそれほど待たないですよ」との回答。

やはり台風の影響が出ているのか、集客がままならない状況のようです。

店員氏に先導され、地下への階段を降りると傘立てには3本の傘。この天気ですから傘立ての本数=プレイ中の同志数です。

事前にHPで出勤人数を調べていたのですが、予定では16人が出勤しているはずです。当欠などを加味しても嬢の出勤数に反して訪れた同志の少なさが露呈されていました。

受付も当然、誰も待っていないためゆっくりとパネルにて出勤中と出勤予定の写真をチェック。人気嬢の待ち時間を聞いてみると、「まもなく行ける、すぐに行ける」ばかりです。

唯一、トップランカーだけが待ちがありましたが、出勤前ですし、それでも出勤してから1時間後という通常ではありえない待ち時間でした。

いろいろと確認しましたが、実は私は最初からフリー予定。割チケを渡し、3500円を支払いすぐに案内されました。

【PR】新宿『ミルキー』学園祭の真っ最中です!
mlky


シートはフラット。着いた嬢は旧ランカーの実力者

店内は『ノア』と違って広い!シート数も14となかなかの大箱です。

シートはフラットシートで、サイズは『ノア』と同じくらい。遮断の高さが若干低くなったように感じました。

場所は違えど、店員、嬢が同じならあとは『ノア』と変わりません。いつもの聞きなれた声でのコールで嬢が案内されます。

シートにかかったコールの名前で嬢がくる前にプロフィールチェックをすると、胸は小ぶりでウエストが風俗嬢としてはやばい数字。しかし、この嬢の名前は私は知っていました。

元はランキング常連ながら出勤が減ったことでランキングから姿を消した嬢です。つまり、サービスやテクは申し分ないことはシートに来る前からわかっています。

そうなれば10分延長のない30分という短い時間の中で、いかにサービスを引き出し、楽しむかが今回の重点課題となります。

そして、嬢がシートにやってきました。

目が大きくキレイ系。シートに上がるとニコッと笑って自己紹介をし、私の手を取り紙おしぼりで拭いてくれます。

決して太いわけでもありません。Wサイズをなぜこの数字にしているのか?と疑問に思いましたが、『ノア』でもそうでしたが、プロフィールを実数で掲載している嬢が多いということを思い出しました。

実数だとすると参考文献『女性のウエストの平均は?

これによるとまったく太くなく標準ということになります。

手を拭き終わるやいきなり舌を捻じ込んでのディープキス。しかも、唇を喰われるかのようにしゃぶりつくす情熱的なキスです。

このとき私は思いました。これだけのキスをする嬢です。下手な小細工なしで嬢に身を委ねてみよう…と

【PR】錦糸町『アリュール』コスプレ祭りやってます!
allure


されるがまま、嵐のような痴女プレイ

キスだけですでに満足気味で、嬢の身体をまったく触っていない私に反して、嬢は私の乳首やら股間をやらを触りまくってきます。

嬢が脱ぐ前に早くも私は全裸にされ、嬢が自ら着ていた制服を脱ぎ下着姿になってくれました。

ブラジャーは私に外させてくれましたが、パンツは自ら脱いで全裸になると私をシートの端に追い詰め、さらにディープキスからの耳をしゃぶりつくし、首を舐め、乳首を甘噛み。

そこからさらに、嬢の手は私の股間を弄り、アナルタッチまでしてくれます。

一瞬私の身体がピクッと動いたことに嬢が気づきました。

おしり触られるの好きなの?
好きだよ

と答えるやアナルに指を入れようとしてきました。

普段ならそのままお願いするところですが、休み明けに成人病検診が控えています。もしも仮に傷が付いた場合、検便で異常が出てはなにかと面倒なのでストップをかけ、触れる程度にとどめてもらいました 笑

その後、軽く愚息を拭いてからフェラをしてくれました。

当然のようにテクニシャンで、あっさりいかされそうな気配です。が、全裸の女の子を目の前にして、まだお触りもしていません。

このまま終わるわけにはいかない!サービスを止めてもらい、おっぱいを揉み、乳首舐めをようやく敢行しました。

HPのプロフィールよりも確実に大きいであろうおっぱいは、形も良く柔らかい。しばらく舐めていましたが、嬢は私の耳を舐めてサービスの手を緩めません。

そんななか、続けて秘部へと進みます。クリを責め、中に指を入れとしましたが、嬢も手コキにて応戦。やはり、この嬢とのプレイは私がなにかをするよりも嬢に任せるほうが楽しめそうです。

主導権を嬢に預けると、嬢は愚息に唾液を垂らして手コキをしながら乳首舐め、私は嬢の美乳を揉む程度に止めます。

そして再びのフェラ。これで絶頂寸前となりますが、私はまだ嬢のおしりを堪能していません。この嬢はかなりの巨尻。尻フェチの私としは、ぜひとも潰していただきたい!

69をおねだりし、さらに、その際に顔に座ってくれるように頼みました。嬢は恥ずかしがることもなく快諾してくれ、69へ。

やわらかデカケツに潰されつつ秘部を舐め、フェラとアナルタッチの複合技により果てました。

もう少し堪能したかったのですが、果ててしまったものは仕方ありません。

私優先での処理、その後は時間が少し残っているようだったので、再び情熱的なディープキスをしておっぱいを揉み、嬢は手コキ。フル勃起のままフラワータイムを迎えました。

【PR】五反田『GHR』毎週火曜日は何かが起こる!
ghr


方舟の行く末は、二艘体制へ

嬢は着衣を済ませ名刺を書きに離席したものの、フル勃起のままの私の愚息はどうにも治まりません。無理やり着衣し、嬢が戻ったところでお時間終了。手を繋いで出口まで。キスをしてお別れですが、最後まで情熱的なキスに満足でした。

この嬢、レア出勤じゃなければ間違いなくランカーに返り咲くはずです。フリー客相手にここまで満足の責めのプレイをしてくれるんですから。私ほとんどなにもしてませんからね 笑

これだけの嬢と3500円で遊べるなんて、オープン記念ならではです。

最後に受付に向かうと事件が起こりました!

傘立てに私の傘がないのです!!

店員氏に聞きましたが、他のお客さんが間違えて持っていたんでしょうねぇとのこと。間違えると言っても傘立てにはビニール傘しかないし、私の傘はビニール傘ではなかったし…

結局は雨の中を傘もささずに目黒駅まで、、、盗んだヤツ誰だよ!返せ!!

それにしても『ハニプリ』は嵐の門出となってしまいました。前店名の『ノア』は、おそらく「ノアの方舟」から取られたと思われますが、その「ノアの方舟」は、嵐や洪水から選ばれた者を守るために作られたという説です。

そう考えれば、これは目黒で生き残り、人気店となることを意味するのでしょうか…

さすがに考えすぎですけどね 笑

なお、外にいた店員氏に聞いたところ年内、または年明けには『ノア』を再び営業させ、『ハニプリ』と2店体制で営業するとのことでした。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◆目黒『ハニープリンセス』オープン記念開催中~!
0001_449b7e13


管理人より

「ポケットモンスター」さん、ありがとうございました。そして、お疲れさまでした。雨を切り裂いて目黒へ向かう勇気。その勇気をピ神はちゃんとみていましたね。

フリーで、レア出勤の旧ランカーが着くのですから。それも3500円。そしてプレイは申し分なく、ドエロ。雨に濡れたとしてもお釣りが来そうな内容でしたね。

店内環境なども細かく調べていただいて、ほんと助かります。最後に傘がないというオチまでつけていただいて、、、風邪ひいてませんか?プレイ後の火照った身体が雨で冷やされてなければいいのですが。

本当にありがとうございます。同志を代表して御礼申し上げます。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆女子版体験談「姫コミ」はじめました
hime200


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】方舟は目黒へ 新宿ピンサロ『ノア』次世代を担う美乳新人、幸は薄いが感度は多幸。のけぞるように感じ、堕ちるように果てる。

素人童貞ピンサロ

☆業界初!女が男を批評する女性版体験談「姫コミ」&男のプレイ診断「男の品格」はじめました。
himetop
⇒風俗嬢の皆さま、あなた様のキモチを聞かせてください。

☆投稿の方法と特典の受け取り方はコチラを参考ください


本日最終営業日、新宿『ノア』は目黒へ移転します

割チケが大好きな「パーク」です。

目黒に新店がオープンするとの情報をキャッチし、系列店で割チケを配布しているとの情報を目にしました。

直系の系列店であり、私の巡回店でもある新宿『ノア』であれば新店の割チケを配布しているだろうとの思惑のもと、仕事を切り上げた夕方に直行しました。

最近(10月中旬)の『ノア』はメルマガ割を強化しており、一律2000円引きかつ10分延長というお得プライス。

まずは受付店員との攻防です。

同志の皆様は、受付店員に万札を渡した際、その万札を後ろの別ボーイに向かって放り投げられた経験はおありでしょうか。

私は過去に2回経験があります。そのうち1回はこの『ノア』で数か月前に起こりました。

風俗店なので愚痴っても仕方ありませんが、客から受け取った万札を放り投げるのは正直に言って非常に不快なものです。ボーイ全員がそうなのではなく、この日は比較的丁寧な受付をするボーイに当たりましたが、ここまで不快な店員がいると指名料を出して受付する店員をも指名したくなります。

閑話休題、それはさておき…

この日はとにかく巨乳を堪能したい気分でした。

徐々に涼しくなり、会社でも街中でも薄手のニットを召したギャルを目にするようになり、胸が強調されたファッションが目に留まるたび、ムラムラが募ります。

過去に赤羽『アイコレ』で、イベントでニットセーターがありましたが、ぜひ他店でもニット衣装を導入して欲しいものです。

HPで目を付けていた、出勤嬢の中で一番の巨乳嬢を写真指名し、20分待ちとのことで待合室へ通されます。このタイミングではまだ割チケを手渡されません。帰るときにまでもらえなかったら催促すればいいやと思ってるうちにシートへ案内されて、、、

ご対め~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!


投稿者はこんな方 

【同志名】 パーク
【年齢】 20代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約6年
【主戦場】 池袋、上野、新宿、赤羽
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 ランカー
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】お姉さん・OL系・黒ギャル・清楚・巨乳・美乳・むっちり
【趣味嗜好】ディープキス・乳首舐め(♀)・お掃除フェラ

オリジナリティのある内容を、わかりやすく読みやすく、平易な日本語で表現していきます。


店舗基本情報&店内環境など

【利用地域】 新宿
【店名】 ノア

【利用日】 2017年10月11日
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分7500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


えっ、いや、そこは、やめてください。。。まるでマッサージもののAVのようだ

肩幅結構あるね、格闘技とか水泳とかやってる?

これが私のファーストインプレッションでした。

ルックスは「木村多恵」の若い頃ころのようです。

tae

つまり、ブサではないのですが、なんというか化粧が薄く、それに伴って幸も薄い印象です。髪も黒髪でどことなく暗い印象。しかし終始笑顔が見られ、印象は悪くありません。

入店3週間ほどで初々しく、独特の色気もあり、期待が持てます。

スタイルも全く問題なく巨乳、というよりは☆カップくらいのほどよい大きさ。ウェストもくびれており、身長も標準的で全体的に肩幅があり、アスリート体型です。

余計なトークもなく、シートに来て30秒後には上に乗りながら濃厚なDKで試合が開始。いきなり口の中に縦横無尽にフックを繰り出してきます。

さらに驚いたのは、小生の歯茎を舌先でツンツンしてくること。

この歯茎舐めは小生の弱点で、かなりの興奮にて小生の下半身がローからハイへと切り替わりました。

5分ほどDKの応酬をした後、豊満なお胸を拝見します。

この嬢、なんとも乳首がいやらしい。立派な乳房に反して、かなり小さい乳首を持っており、思わずむしゃぶりつきます。

かなり乳首が感じるようで、パンツ越しに触っても洪水が起きているのがわかります。クンニさせてもらうと、すぐに汗が滴り落ち、アソコからアナルまで1本の川が出来上がっていました。

そのままボディーブローという名の手マンをお見舞いすると、シートに仰向けだった嬢は腹を寝たままで突出し、のけぞるように喘ぎ、感じています

その姿はまるで、エステもののAVで責められ続けてイカされる女優のようで、、圧巻でありました。

【PR】大宮『ラブメイト』今話題の裸ニット!
mait


攻めはまだまだ新人さん

小生にしては珍しく責めに時間を使ってしまい、ここで攻守交代をしてもらいます。

軽い手コキのあと、なんと拭かずにそのままパクリ。あまり手は使わず、とにかく奥までゆっくり咥えて亀頭まで戻って、また奥までを繰り返す奥深いフェラです。

小生はその間も下を攻撃し、嬢のビクビクした動きを楽しんでいました。が、、この辺で、入店3週間というキャリアの浅さが露呈してしまいます。

まず、歯が亀頭に当たってしまう…

おそらくこの嬢は新人ゆえ、歯を当てないで咥える方法をよくわかっていないのでしょう。声をあげるほど痛いわけではないのですが、やはり前半の受けの素晴らしさからすると少々残念でした。

次いで乳首を舐めながら手コキに移ってもらいましたが、慣れてないのか、2つのアクションを同時に行えないようで、乳首を舐めると手コキが止まり、手コキをすると乳首舐めが止まってしまうというジレンマ。

普段対戦している嬢達は、マルチタスクのできる仕事人なんだなと感慨深くなっているうちに無事にFIN。

口内に発射しているときにも手や口を止めてしまい、「そこは動かし続けて欲しい」とアドバイスをして試合終了です。

テク不足は否めないものの、そのサービス精神や受けの良さについては高評価でした。

目黒『ハニープリンセス』の割チケは、嬢が名刺と一緒に持ってきました。手渡す中で、移転の話を客に説明するというスタイルのようです。

ハニプリ』のHPですが、現在すでに開設されており、在籍嬢の一覧が確認できます。基本的には『ノア』嬢がほぼ揃って移籍していますが、一部の嬢が『ハニプリ』HPに存在しません。

本業や学業とのバランスなどから目黒は危険地域なのでしょうか。勤務地は身バレに直結しますから、完全移籍というわけにはいかないのでしょうね。

他店からの移籍もあるかもしれませんし、まだまだ新宿‐目黒から目が離せません。

【PR】川崎『ブルギャル』エロエロハロウィン!もはや裸!
bugal


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 割引次第

◆目黒『ハニープリンセス』10月22日(日)グランドオープン!
0001_449b7e13


管理人より

「パーク」さん、ありがとうございます。

オープンからこれまで賛否両論、色々と言われてきた『ノア』ですが、なんだかんだでさすが大手人気店、地力ありますよね。

一時は都内最強とまで言われ、その後、嬢離れが起きて、スタッフの態度が悪いだなんだとお客さんも離れて末期に近いとまで噂されましたが、それでも再浮上の兆しがあって、やっぱり人気店と言われて、、、

今から思えばほんと風俗店らしい風俗店ですよね。

働く女の子、スタッフ、お客をここまで巻き込んで話題になるなんてそうそうないですよ。

そんな『ノア』も、本日19日をもって第一章に幕を下ろします。22日(日)からは目黒へ舞台を変え、『ハニープリンセス』として新たに方舟伝説の幕を開けます。噂では約三ヶ月後に再び新宿へと戻って営業を再開する予定とのことです。

そのとき目黒もそのまま残して、『ノア』&『ハニプリ』の二店体制へ移行するようですが、この辺はおそらく流動的になるでしょうね。

とにもかくにも、新宿-目黒から目が離せないことは間違いないでしょう。

それでは皆さま、目黒でお会いしましょう!


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
ノアにはお世話になりました
目黒になっても通う
スタッフの態度がちょっと
嬢は誰だ!?
SurveyMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆女子版体験談「姫コミ」はじめました
hime200


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】総武線の旅 番外編。新宿『ノア』都内はシステムも嬢もレベル高し?S級の受身で大満足

素人童貞ピンサロ

☆業界初!女が男を批評する女性版体験談「姫コミ」&男のプレイ診断「男の品格」はじめました。
himetop
⇒風俗嬢の皆さま、あなた様のキモチを聞かせてください。

☆投稿の方法と特典の受け取り方はコチラを参考ください

同志体験談にてお楽しみください。 

「反省亀」です。

9月中旬の3連休、各店のオキニがことごとく出勤しておらず、運がいいのか悪いのか、絶好の新規開拓日和となりました。そこで、せっかくならばこの連休を利用して活動エリア外を攻めてみようと思いたちました。

狙うエリアはどちらも評判のいい店が数店舗あり、一応総武線?の「千葉栄町」か「新宿」に決めていました。

、、のところへ連休直前に新宿『ミルキー』の開店告知連絡があり、20分3000円の魅力的なオープン価格に惹かれたのもあって、1円でも安ければ遠いスーパーへと向かう主婦的発想で新宿初突撃を決めました。(ちなみに電車代は変わりません)

もちろん新宿のレポも見ていました。しかし、活動エリア外のため、そんなに細かく熟読していませんでした。

なので、店舗情報や女の子情報は把握していませんでしたが、『ノア』・『にゃんパラ』・『ベイビーガール』の3強(?)とメルマガ割引が良いという程度の知識はありました。

とりあえず事前にメルマガ登録を済ませました。

ホームの錦糸町を通りすぎたときは遠征っぽさに胸が躍りました。新宿に着いたときは、人が多い!と感じました。

やはり都心は違います。(すみません、今回レポにところどころ総武線民目線の表現があることをご了承ください)


投稿者はこんな方 

【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約18年
【主戦場(地域)】 総武線
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 熟女
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・お掃除フェラ

総武線の信頼性ある嬢報ソースとなれるように頑張ります


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年9月中旬
【利用地域】 新宿
【店名】 ノア

【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割引
【料金】 40分4500円
【受付接客度】 普通
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 前後○
【全裸の可否】 可


店内環境など

さて、新店『ミルキー』に惹かれて新宿へと来たわけですが、せっかくなので名所巡りのようにとりあえず前述の有名3強にお参りしました。

場所はそれぞれ新宿東口から徒歩10分圏内にあり、それぞれが徒歩5分程度離れている感じで点在しています。この巡礼の際に、「ピンサロ探険隊・新宿マップ」が非常に役に立ちました。

20分3000円の『ミルキー』は確かに魅力的でしたが、最終的に40分4500円の『ノア』に決めました。

事前登録したメルマガのおかげで2000円引きの上に10分の延長が付き、金額は1.5倍なるも時間は2倍、これも主婦的発想?

いざ初新宿、初『ノア』へ!!

びっくりしたことに、店は馴染みのある場所でした。数年前に一時手コキ店にハマっていた時期があり、利用していた手コキ店の指定レンタルルームのあった場所の隣に『ノア』がありました。

(今はレンタルルームから別の風俗?営業に変わったようですが、当時レンタルルームに出入りする嬢はほとんど手コキ嬢でした)

裏道りっぽいですが、人通りは多く、目立たない地味な看板だったので見落とすところでした。

狭い階段を降りたところに受付があり、嬢パネルがありました。メルマガフリーを告げると、すぐの案内だったので、待合室の有無や様子は不明です。酷い店員対応の場合もあるようですが、受付はごく普通でした。

店内は通路を挟んで右5・左6の計11シート。手前側にミラーボールがあり、手前シートの方が若干明るそうでした。

シートは一応フラットシートですが、狭い!千葉の店で言うと『バズーカ』レベルの狭さでした。

最近日本一?広いであろう本八幡おもてなしを経験したので、かなり窮屈に感じました。(大げさでなく、3~4倍違うと思います)しかし、シートが狭いぶん嬢と密着でき、店内が狭いぶん行き来する嬢はよく観察できました。

半分以上のシートが埋まっており、音楽の音量がかなり大きく、かなり忙しく繁盛している感じでした。

ほとんど待つことなく嬢が登場しました。

ぬうっと現れた嬢を一瞬見てがっかり、、ブサイクに見えました。

覚悟はしていましたが、やはり「新規(初見)客に良嬢をつける」という迷信(?) は繁盛してる人気店では通用しないのでしょうか。しかし、次の瞬間に魔法?が。。

「こんにちは~」と嬢がニッコリ笑ってきました。。その笑顔が素晴らしい!

天真爛漫な弾けんばかりの健康的笑顔により、ブサイクだと思った顔が、一瞬で可愛い顔に変身しました。

やはり女は愛嬌ですね。。


嬢のスペックなど

顔:B±

笑ってないとイマイチ→B-
笑うと可愛い→B+
天真爛漫で弾けそうな笑顔が○


体:B

ちょいポッチャリスタイル
中乳
毛普通
ごく普通レベル


おもてなし:B+

終始満面の笑顔が一番のおもてなしでした。40分間、素晴らしい笑顔を絶やさなかったのは◎しかし、攻めのおもてなしはもの足りず。


攻め:B-

キス△舌を出さない
耳舐め、舌先でチロチロ系
乳首舐め、舌先でチロチロ系
玉舐め、舌先でチロチロ系
手コキ、下手くそ
フェラ、下手くそ

はっきり言って準地雷級であることが早々に判明したので、早々に期待を捨てました。しかし一つだけS級の攻めがありました、それは唾量です。無尽蔵に出てきて、キス中に勝手にガンガン流し込んできました。仕方なく(喜んで?)、ゴクンと飲みました。


受け:S

高感度、これがこの嬢の最大の武器?でした。おっぱい舐め時から本気っぽい「ハア、ハア、」鳴きが漏れ、マンに手を伸ばしたら既にかなりヌルヌル状態でした。とにかく反応が抜群に素晴らしい、と言ってもオーバーに乱れるわけではありません。

指を入れると体にスイッチが入ったように力が抜けて機能停止し、口が半開きの放心状態で手マンを受け入れて堪能しているようでした。

どんな格好のときも、どんなことをしていても、とにかく指を入れると、「うっ、、」と機能停止し、半開きの口から「ハァ、、ハァ、、」と静かに鳴きながら手マンを堪能、の繰り返しでした。

さらに、このときに上の口の唾同様、どんな格好時も無尽蔵に下の口からも涎が溢れてました。69のときにマンを舐めていたら、体がビクンとして、勝手に口の中に下の涎をピュッと流し込んできました。

仕方なく(喜んで?)、ゴクンと飲みました。(初体験。笑)

このS級の受けの良さのおかげで、かなり長い時間(40分の半分以上?)をこちらの攻めで楽しむことができ、大満足でした。


エロノリ:B

攻めのノリは準地雷級ですが、上記の受けに対する受け入れのノリは最高級でした。


名刺:B

4行の定型文。


総評

顔B±・体B・おもてなしB+・攻B-・受S・エロノリB・名刺B

スペック普通、攻めはイマイチですが、受けは素晴らしい。攻め好き同志にはかなりお薦め。


都内と千葉との比較考察

初新宿&初『ノア』、楽しくてよかったです。後で総武線の店との違いについてちょっと考えてみました。

都内の方がサービスレベルが高くて神嬢が多くいるように感じてしまいそうですが、そうなのでしょうかね?もしかしたら店の教育指導があるのかも知れませんが、そうだとしたら興味がありますね。

本来の嬢質は大差ないと思っています。そもそも都内の嬢は都内在住もいれば、千葉を含む都外在住もいて、逆に総武線に都内在住の嬢もたくさんいます。

そう感じてしまうのは単純に、圧倒的店数・嬢数・利用客数と比例する風俗スレ利用者数により、都内の方が話題になり易いためなのではないかとも思われますが、もう1つ考えられる理由があります。

それは客がサービスレベルを引っ張り上げている。という仮説です。過去の神嬢体験より、目が肥えた都内店の利用客の教育指導?要求?が都内のサービスレベルを上げている可能性も否定できないかと思います。

今回の自分もそうですが、遠征的な要素もあって、より満足度が上積みされたかもしれません。しかし推測ではない絶対的な違いもあります、それはメルマガ特典の10分延長です。

これは都内のレモン系店(上野、新橋)のものですが、やはりいいですね。

総武線のいくつかの店では45 or 60分コースがありますが、グンと料金が上がります。これは是非とも総武線でも取り入れてほしいですねえ。。。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◆新宿ピンサロ『ノア』近く目黒へ引っ越します!
1005hanipri
⇒ただいま移転先の割引きチケット配布中~


管理人より

「反省亀」さん、ありがとうございました。たまには主戦場を離れてみるのも気分転換になったのではないでしょうか。

総武線にも素敵なお店、素敵なお嬢さんはたくさんいますが、都内はやはり圧倒的に数が違いますからね。それだけ色々なタイプの嬢も増えるわけで、今回の嬢などはその典型と言えると思います。

あと、先日同志から頂戴した目黒『ハニープリンセス』の続報ですが、どうやらこの『ノア』の休業に伴う移転先になるようです。他の同志の体験談にも同内容のことがありましたから、おそらく間違いないでしょう。

方舟はこの秋 新宿から目黒へ。これで新宿の勢力図が変わるのでしょうか。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
千葉より都内
テクニシャンより敏感娘
敏感娘よりテクニシャン
嬢は誰だ!?
build quizzes


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆女子版体験談「姫コミ」はじめました
hime200


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】それ言っちゃう!?新宿ピンサロ『ノア』素直すぎる女の子

素人童貞ピンサロ

☆8月投稿特典-2017年の上半期・池袋嬢名リスト(約90名以上)を特別解禁っ!詳しくはコチラ!

協賛店舗より冒頭告知です

大和『キラキラ』夏も折り返し、後半戦です。

2017 08 ノーブラYシャツ スライド-完成

残り少なくなった夏を盛り上げるべく、本日より「ノーブラ&Yシャツ」祭りを開催。シャツの下は素肌。もちろんノーブラ。絹の手触り、肌触り、服の上から楽しんでほしい、すばらしいエロ衣装です!

2017-08-ショーパン+水着 スライド

そして、来週からは夏の風物詩、「ショーパン&ビキニ」を開催。文句なしの夏衣装、2017年の見納めに絶対ご来店ください。お値段もお得にご案内ですから。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは、「けんたろう」です。

仕事の都合で急きょ新宿に行くことになり、その仕事も早めに終了。せっかく新宿まで来たのだからとスマホでお店探し。急な仕事だったこともあり、下調べは全くのゼロ。

メルマガをチェックすると『ノア』が素敵な情報を配信しています。

2000円OFF+10分

これは良いめぐりあわせだと結論づけて、あまり時間もないため、お店へ直行しました。


投稿者はこんな方 

【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約5年
【主戦場(地域)】 新宿、池袋
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 メジャー級(メスであれば)
【好みのタイプ】 人妻・清楚・美乳・モデル・美脚・美尻
【趣味嗜好】 ディープキス・69・口内発射

気軽に楽しめるピンサロ!!みなさんと情報共有して、より一層楽しみたいです!!


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月下旬
【地域】 新宿
【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 40分4500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 無し
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


受付にて

ノア』は何度か訪問したことがありますが、フリーではいい思いがなく、同志の報告も最近は芳しくありません。少々不安を抱えながら店への階段を下りました。

「ご指名は??」

「(急な来店だし、特にオキニもいないため)フリーでお願いします。それからメルマガで。待ちます??」

「メルマガフリーで、4,500円で、すぐにご案内できますよ」

指名のごり押しもなく、景気のいい声で応対してくれ、爽やかな接客で好印象。

待ち時間が心配でしたが、すぐのご案内で逆に拍子抜け。席に通された際に回りを見渡しましたが、自分を含めて3人。席は10席以上はあるため、平日とはいえ空席が目立ちさみしい感じです。

最近の『ノア』は平日昼間ともなると、「2000円OFF+10分」程度のメルマガでは弱いのでしょうか。客足が鈍っている印象を受けました。


マイペースな女の子

こんにちはー、○○で~す

か細い声のあいさつと共に女の子が登場。

パッと見、顔のつくりがちょっと古いです。若かりし頃のポケットビスケッツ時代の千秋に似ている感じです。スタイルは細身で胸もそこそこある感じで、好きな人には合うと思います。

「今日はお仕事ですか~?外、暑いですよね~」などの定番トークから入ります。

「今日は忙しいの?」と逆に質問をしてみると、「ぜんぜん。平日の昼間だから少ないのかも~~。だれも指名してくれないんだよね~」と不安なことを口にします。

やる気のない感じではなく、舌足らずな可愛らしい声のしゃべりで、しっかりと話してくれます。

5分ほどとりとめのない話をしたでしょうか。

にこやかな感じで、嫌な感じはしないのですが、こちらに近づいてくる感じもなく、妙な距離感を感じたままです。

すると不意に、「とりあえず、全部脱いじゃってください」と。思わず「そうね」と返し、セルフで素っ裸になります。

これに合わせて嬢もキャミソールを脱ぎ、ブラを外すと、細身の体からは想像できないボリュームあるたわわな果実が登場。

「お~大きいね~」
「そんなことないですよ~」

お互い向かい合う形で両手で両方の胸を揉み、ボリュームを感じながら乳首をさわります。そして、キスでもしようかと顔を嬢の目の前に持って行くと、、、事件が起こりました。


衝撃発言 三連発

キスはダメなんです。。。
えっ?キスだめなの?

衝撃の発言に思わず聞き返してしまいました。

そう、彼氏がいるのでキスはダメなの

冷たく突き放すような感じではなく、本当に申し訳なさそうに言ってきます。というかなんという素直さでしょうか。

私はピンサロ経験が浅いほうでありますが、それでもキスがダメという発言は初めてです。

一瞬、動揺しましたが、こんなにもか弱い感じの女の子がそう言うのだから、(オジサンは無理してキスしなくてもいいんだよ)と心の中で自分に言い聞かせ、、、

「そうなんだ~。自分はキス無しでも全然大丈夫だよ」と心にもないことを言いました。

そして、(切り替えていこう)と再度、心の中で自分に言い聞かせ、ボリュームのある胸を両手で包み込み、乳首をさわりました。

そしたら…

私、胸も全然感じないの・・
えっ?

二度目の衝撃です。

が、(ホントハ、カンジテイルノデハナイカ?)と乳首を弄り、舐めて、真相を明かそうとすると、うまく身をかわされて…

舐められるのも苦手なんです。。。、触るだけなら。。。

もう何を言われても驚きません。しかし、キスはダメ、乳首舐めもダメって、、いったい何をすればいいのだろうか??

とここで、ダメ元でまだ脱いでいない下半身に手を伸ばすと、トドメの発言が…

ホントにゴメンね。私、生理中なの

完全に打つ手を失いました。

キスNG、こちらからの乳首舐めNG(触るのはOK)、生理中。トリプル達成!!!

もう自分自身操縦不能。戦意喪失。。。です。

すると、不穏な空気を感じ取ったのか、嬢がおしぼりを手に取り、「本当にゴメンね」と言いながら我がジュニアを軽く拭いてきます。

そして、両足の間に入ってきて「舐めていいですか?」と、いきなりフェラ開始。

おいおい、こっちの意見も聞かずに、、、なんと展開が早いこと早いこと。。なんだかなぁ~もう。。。


悪気はないんだろうけどね…

完全に戦意喪失していたジュニアでしたが、フェラテクはなかなかのもので、みるみるうちに回復してきます。(男って単純です。)

ここで少し盛り上げようと、ちょっと質問をしてみます。

「彼氏がいるって言ってたけど、彼氏は乳首舐めてこないの?」

「う~ん、舐めてくるけど。。。全然気持ちよくないとは言えず、感じているフリしてるよ!!」

屈託のない笑顔で答え、再びフェラを始めます。

「俺の乳首を舐めることはできるの」

たぶんダメだろうなと思いながら聞いてみると、コクリとうなずき、乳首舐めを始めてきました。ここまでの出来事から、乳首舐めを「してもらうだけ」でかなりの喜びを感じます。人間って不思議です。

チロチロと感触は薄いですが、一生懸命にやっている感が出ており、ここに手コキも追加してきたため、危うく発射しそうになり、いったん休憩。

この先どうなるかと不安でしてたが、なんとか不発に終わることはないと確信し、一安心。しかし、いったん休憩とはいったものの、こちらからは手を出すこともできず、すぐにフェラ再開。

「玉も舐めてよ」と言うと、これもコクリとうなずき、玉舐め開始。一生懸命に舐めてくれます。

20歳前半とも思える細身の女の子が、健気にもオッサンの玉と竿を舐める横顔になんとも言えない背徳感すら覚え、興奮度MAXに近づきつつあります。

ただ、まだ時間があるため、もう一度、間をおこうとすると…

早く出しちゃって、お話をしようよ!

と笑顔で言ってきます。

もう、これには反論しようがありません。

「分かったよ」と心にもない返事をして、フェラを続けてもらいました。


次は指名してね!絶対だよ!

嬢を盛り上げるため、「フェラうまいね~、彼氏さん相手に勉強してるの?」と褒めます。ついでに念のため、「お口の中で出していいの?」と大丈夫であることを確認します。

フェラテクはなかなかのものですが、若干力強さがありません。

そのため、彼氏のジュニアではなく、オッサンのジュニアを嫌な思いでフェラしているんだろうなあとか、背徳感を無理やり持ち上げて、強引にフィニッシュしました。

すぐにジュニアを口から離すのではないかと予想していましたが、予想外もにしっかりと長めに吸い出してくれます。この辺りは彼氏から仕込まれているのでしょうか。

嬢は出し切ったのを確認すると、おしぼりにに吐き出しながらにっこり。おしぼりをもらい手を拭きながら、そのあと、ジュニアを丁寧に拭いてくれます。

時計を見ると余裕で残り10分以上はあります。

嬢は急に元気になり、彼氏の話やショッピングの話など、とりとめのない話を次々にしてきます。話を聞いていると当然ですが、ふつうの20代の女の子ですね。

サービス内容の不満さを忘れるぐらいの楽しい会話でした。

その後は名刺を書きにいったん退席。戻ってきたら名刺を貰い、ちょっと恥ずかしそうな顔をして…

「メッセージ書いているので読んでください。それから、これ。次に私を指名したら指名料が無料になる券です。なので、次も絶対きてくださいね。わたしまだ、指名してもらうことが少ないの~

と可愛らしい悩み顔をこちらに見せてきたので…

「そうだね~、まだ慣れてないからじゃないのかなあ。もう少し積極的になれれば、○○ちゃん、かわいいんだし、すぐに人気が出ると思うよ」

複雑な心境でアドバイスをし、指名料無料券を手に…

「次、指名するね」

と伝えて店を後にしました。

店を出た後も複雑な心持ちです。出すものは出したけど、肌と肌の触れ合いというか、心の満足感というものはほぼゼロ。

ピンサロの女の子相手に、そういうものをは求めてはいけないのかもしれませんが。。。

同志の皆さん、どう思われますか?再訪して、彼女の成長ぶりを見てあげた方がいいんでしょうか?

貰ってうれしいはずの「指名料無料券」が虚しく財布の中で眠っています。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 再訪もあり

◆新宿ピンサロ『ノア』各種イベント開催中です!
noaa_1
⇒夏のビーチスタイル


管理人より

ん~不思議な心地ですよね。たぶんというか、間違いなくサービス地雷なんでしょうけど、どうも憎めないというか、逆に愛くるしいというか。

生理は仕方ないとしても、キス&乳首NG、しかもその理由が、彼氏がいるからって、、、なんて答えたらいいのでしょう。

そもそも「疑似恋愛」というのが風俗のコンセプトでもあるのですから、彼氏がいる発言はどうなのでしょう。というか、彼氏がいるのならキスどころか風俗バイトもダメじゃないの?って感じなんですが…うーん。。。

この、ある意味で素直な性格が憎めない印象を強くしているのでしょうけど、この内容じゃさすがに指名はできないですよね。キャバクラじゃないんですからね。

今回は「けんたろう」さんの優しさに触れた体験談でしたね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
ちょっ素直すぎ
これはサービス地雷
投稿者は紳士
夢もロマンもない
嬢は誰だ!?
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】盛場放浪記〜定住の場を求めてpart4〜新宿ピンサロ『ノア』隣の芝生が青すぎた、○○はつらいよ

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

川崎『ブルギャル』お友達イベント開催です!

20170626-bvlgal-line

来る6月29日(木)、LINE会員様限定イベント、LINEの画面提示で、なんと4500円~!しかも初物指名料が無料っ!!!

えっ、俺友達じゃないんだけど。。。大丈夫です。

20170626-bvlgal-qr
こちらのQRコードから今すぐ友達申請すればOK。このほかにもお友達限定だけの素敵な情報が続々届く。いまお友達にならずしていつなるか…

人類皆兄弟、29日(木)は友人誘って『ブルギャル』へ。素敵なギャルが多数待ってます♪


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも、「ゴリ」です。

ただでさえ文章力がないのに、今日はちょっとダラダラ書いているかもしれません。申し訳ありませんが、お付き合いください。


投稿者はこんな方 

【同志名】 ゴリ
【年齢】 20代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約2年
【主戦場(地域)】 新宿
【流儀】 フリー道
【属性】 M
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・黒ギャル・白ギャル・清楚
【趣味嗜好】 ディープキス・乳首舐め(♂)・フェラ

誠実・優しさをモットーに広い心でその瞬間を楽しみます!


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年6月下旬
【利用地域】 新宿
【店名】 ノア
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 40分5500円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可


はじめての『ノア』

今日は金曜日。さらには給料日。月初以来のピンサロへ行かない手はありませんでした。

前回の『ベイビーガール』で新宿編終了チックな締めをしてしまいましたが、気づいてしまいました。もう1店舗行ってない主要店があると。

そうそれは今日突撃した『ノア』です。

行くと決めたらメルマガ登録、過去体験談の復習です。

どうもいいことを見たり見なかったり…まぁその時の運だ!

と割切、突撃です。

さすがは金曜日、歌舞伎町は混んでます。西口側から回って歌舞伎町に行くのが主な私としては『ノア』は近い。しかもキャッチも少ない場所なので楽ですね。

そうしてスムーズに発見し、階段を下っていきます。降りるとチャラいお兄さんが勢いよく…

指名は?ないなら7500円

と吐き捨ててきますが、取り合うこともなくメルマガ割を提示し、5500円を渡し即入場です。フラットシートは通路からはちょい高め、、、の割にそこまで高くない壁に周囲がチラチラよく見えます。

隠蔽率は今までで1番低い感覚です。

飲み物を飲みながら少し待つと…


色気とやる気は同義、だがそれがない!

こんばんは〜」と嬢登場。

……はい。外れました。

色気(やる気とこういう場所では同義)が見えません。

以前、立川のピンサロ(店名、嬢名など頭から消し去っています)で引いた少しピンサロから離れる原因となった嬢と同じオーラを纏っています。

その子は目に生気すらなかったので、今回の方がまだ大丈夫ですが。

名前も言ったのか言ってないのか分からない程度のファーストコンタクトから雑談です。

年いくつー?

という問いに答えると、まさかの同い年。

同い年でこの顔…サークルの同級生とそっくり。

例えるなら…テナガザルですかね。テナガザルを人間にした、人間をテナガザルに寄せた感じです。

私は足を伸ばした状態で、その間に嬢が座る状態です。その状態のまま雑談をしながらも私の上半身をサワサワしてきます。そして服の上から乳首をコリコリ。

乳首責めなしではピンサロに来た甲斐がないくらいに好きな私には、これもまあまあ良いです。

そして私は全裸になります。しかし嬢は脱ぐ気配すらありません。ただ小心者の私は「脱がないの?」とも言えません。

されるがままに脱ぐと、私の分身を拭き拭きし出します。前回も少し触れましたが、オブラートに包んだ言い方をすると、私の分身は「お子ちゃま」です。

分身を拭きながら、あーだこーだ話してますと、最後に「じゃあゴニョゴニョ…」と何か言ってますが、店内の音量に負けて聞き取れません。

しかし、そこが重要だったとは…


包茎はつらいよ

拭き終えると手コキを始めます。そして私の乳首も責めます。責めていると舐めてきてくれます。舐められながらの手コキ。これは大好物です。

甘噛みでなく、そこそこの刺激の噛みを繰り出してきますが、まあ許容範囲です。

それが続きます。

そして、「乳首以外どこが好き?」という問いに、「耳」と答えると、耳舐めが始まります。

これまた良い。

これを分身にしてくれたら良いな〜と思い「下も舐めてよ」というと、、、ん?ニコ?キョトン(´・ω・`)マジ!?

ここで繋がります。

さっきの拭きながらの、「じゃあ…の…」の意味が。

10:0で私の負けでしょう。完敗です。風俗で皮被りは何もいえないのです。それでも舐めてくれた嬢達が素晴らしすぎたのです。

この子は悪くはない、全責任は私にある。

じゃあ、せめてものDキスを…とキスを求めると、真一文字に閉められた唇に唇を当てたのみ。

もうしゃーない。今日はこういう運勢なんだ。そう心にして手コキと乳首&耳舐めを味わうことにします。

ただ、この嬢、手コキはまあまあ上手いです。

順手、逆手、手を変える、バリエーションを持った責めとウィークポイントを上手く責める舐め。これで相当頂上が見えてきてしまいます。

しかし、まだフラワータイムと聞いていません。ここでイクと残り時間が辛いものになる。。。

ヤバイ、耐えろ、耐えればイかせなきゃと、焦って分身を舐めてくれるかもしれない…と思うも、もうひとつのウィークポイントがここででしゃばります。

そうなんです。私は匂いフェチなんです。特に髪の匂いがたまらなく好きです。

最初から感じていましたが、この子の髪の匂いがたまらなく良かった…

匂い、手コキ、責め、この三拍子が揃ってしまったらしょうがないんです。限界なんです。

そろそろヤバイと伝えると、「えーまだダメ〜」と言って手を離します。しかしもう限界です。それでも放出です。

えー、イっちゃったの〜
私何にもしてないからね〜

と言いますが、出てしまったものはしゃーない。うん。しゃーない。。。


地雷じゃないよ。ただ合わなかっただけだから。。

ひと通り拭き終わると、同じ体勢(始めから終始変わらず足の間に嬢がいます)でお喋り開始です。

出身、好きな食べ物、嫌いな食べ物…そこそこ話します。

ただ、何か長くね?

思い出します。そう、メルマガ割は2000円オフ+10分長いことを。

全裸な私と、現れた時と何も変わらない着衣の嬢がくっちゃべってます。壁にもたれかかってますので隣の声がよく聞こえます。

隣は嬢がアンアン、アンアン喘いでいます。賢者モードの私は話している嬢に気はありません。

通る嬢を観察、隣の声を聞く。どれも素晴らしく感じます。まさしく隣の芝生は青い、状態です。いや、青いどころではありません。青すぎです。荒野から草むらを見てる草食動物の気持ちです。

まぁ、トークは悪くはありません。

プレイには皆無だったイチャイチャ感?カップル感?合コンでの始めましての会話?で当たり障りなく分け隔てなく話してくれます。

そうこうすると終了のコールが。

やっと嬢が立ち名刺を書きに行く嬢。服を着る私。行き交う嬢を眺める私。近くて遠い草むらを眺め続けています。

嬢が帰ってくると名刺を渡され促され退場です。

お見送り時、名刺を渡す時にも真一文字に閉められた唇を触れさせてくれました。そして階段を上がるまで手を振ってくれています。

階段を登りながら思います。

人はこれを地雷というかもしれない。しかし、そうじゃない。ただお互いがハマらなかっただけ。

そう言い聞かせます。

前述した立川の経験で地雷どころか魚雷にぶつかったことのある私は、この程度ではダメージは少ないです。擦り傷です。

駅へ向かう途で今日の嬢のHPをチェックすると、なんと私がこの子ならありかもな〜と思っていた子でした。

私の見る目がなかっただけです。

トータルすると嬢は脱いでくれなかったこと以外は私の責任です。が、この子との再戦はないでしょう。

新宿ローリングが大方済んだことですので、次は昼の本拠地、近くて遠い存在だった五反田へ進出することを目論んでいます。

まぁ予定は未定ですが。

こんな駄文を読んでいただきありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】 悪い
【店舗総合評価】 静観

◆新宿ピンサロ『ノア』各種イベントやってます
3
⇒でもメルマガが一番お得


管理人より

自分、涙いいっすか。。。

だって仕方がないじゃない。被ってるもの。だって仕方がないじゃない。そういう指導方法だもの。風俗においてターちゃんちんこは、ゴム着or手コキが決まりなんだもの。

だから、嬢は悪くないよ。でも男性も悪くない。誰も悪くないんだよ。。。でも、自分、、、涙いいっすか。。。

次は五反田ですね。聖地ですから、手馴れた女性が多くいるはずです。だから、たぶん大丈夫です。ちゃんとしてくれる女性に出会えるはずですから、頑張ってください!!

続放浪紀、楽しみにお待ちしてますね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
ドンマイ!
仕方ないよね
嬢は誰だ!?
五反田編に期待
online polls


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】栄華時代のレガシー 新宿ピンサロ『ノア』無口な嬢のやる気スイッチを入れてみた…

素人童貞ピンサロ

『ぷりまじ』5月にオープンしません

すみません。情報に誤りがありました。

先日ご報告した池袋『ぷりまじ』オープンの報、誤報でした。申し訳ございません。正確には6月下旬です。もっと正確に言うなら、まだ再開するかどうかも未定との情報もあります。

正直なところ、今現在では何が正しいのかぶっちゃけ分かりません。分かっているのは、現『みちばちガール』が『ちょこらぶ』と『ぐれいとふるデイズ』の集合体であり、都内No1の在籍数を誇る超大型サロンである!

という事実だけです。

誤った情報をお伝えし、誠に申し訳ございません。この場を借りてお詫びさせていただきます。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

同志のみなさん、お世話になっております。

前回、初訪店した新宿『ノア』に、何か不思議なポテンシャルを感じ、再訪を考えていたところ、都合よくメルマガも前回同様「2000円引き+10分延長」でしたので、とっとと仕事を片付けて『ノア』に向かいました。

ランカー指名も考え、事前にHPのランキングと某掲示板やレポの評価などを照らし合わせるなど色々と調べたのですが、嬢の名前がカタカナで似たようなものが多くて覚えらず、あれこれと考えるのも面倒になり、結局フリーで行くことにしました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 くりきんとん
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 上野・錦糸町
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 ポチャが苦手なぐらいです。
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 OL系・清楚・美乳・美尻
【趣味嗜好】 トーク・手マン・口内発射

嬢に感謝の気持ちと、コスパの良い大人の遊びとしてマナー遵守が最も楽しめます。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月下旬
【利用地域】 新宿
【店名】 ノア
【利用経験】 2回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】すぐ
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分5000円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


受付から案内まで

仕事終わりの人々で溢れる街のなか、真っ直ぐ『ノア』に向かい自然な角度で曲がりお店に入ります。

店頭の看板に「5000円」という表示が出ていて、ゲリライベントか何かやっているのかと思いました。今の時間だとメルマガ割を使っても5500円のはずですから。

地下に降りていくと…

店「ご指名は?」
私「フリーで!」

店「それではすぐ案内出来ます。5000円です」
私「えーっと、メルマガの10分延長は付きますか?」
店「メルマガですか?」 

中の方とコソコソコソコソ話してから…

店「付きません。延長付けるとイベントの割引じゃ無くなり高くなります」
私「う〜ん、どうしようかな?」

店員「安いほうが良いですよ」
私「それでお願いします」

500円プラスの延長よりも安いほうが良いよ。延長したくなるような良い娘は居ないから。。。というようにも聞こえたので、安価なほうに決めました。

すぐに案内され、右奥から2番目のシートへ着席。カバンを置いてスマホをしまったり、ネクタイ外したりして、一息ついて後ろを振り向くと、すでに嬢がシートに上がっていました。

「うわっ」と驚いて、目が合い会釈したのですが、嬢からの挨拶はありません。

 距離を置いて横に座り、背もたれに寄りかかって「ふぅ」とため息。 虚ろな感じで宙を彷徨う瞳…

いったいどうしたんだ?何かあったのでしょうか。

容姿は、ショートカットが似合うボーイッシュな人気女優さんに似ています。政治家の専属料理人のドラマで主演していました。


対面からトークなど

私「あの〜、名前は?」
嬢「〇〇」

私「ヘェ〜、〇〇ちゃんかぁ、どうしたの?疲れているのかな?」
嬢「昼間の仕事があるからね」

私「何してるの?」
嬢「普通の仕事」

私「今日は何時から?」
嬢「17時から」

まだ何時間も経ってないのに。。。やる気がまったく感じられません。そして、なんだかとってもクールです。嬢からの問いかけなど一切なく、またニコリともしません。

私「ここに来るのは2度目なんだよね」
嬢「ふ~ん

私「ねぇねぇ、女優の〇〇に似てるって言われない?」
嬢「髪型が、でしょ?」

私「いや、髪型だけじゃなくてね、端正な顔立ちだしね」
嬢「端正ってなに ( ー`дー´)キリッ

私「いやあの…整っているってことでね、良いねってことなんだけどね」
嬢「ふ〜ん

視線が宙をさまよいます。まるで何を話しても興味なさそうな、「別に」ってな感じの雰囲気です。

卒業シーズンと同時にオキニが居なくなり、新たなオキニ探しでフリーを多くして以来、こんな展開がそこそこあります。しかし、みなさんの体験談で勉強させて頂いているので徐々に免疫ができてきました。

要は、開き直りと一歩踏み出す勇気ですね。

いつぞやの『にゃんパラ』の同志体験談だったかな?アタマにきたので逝かないと決めて横柄な態度をとっていたら、嬢が豹変してサービス良くなったみたいな。

あんなのできたらカッコイイなと思いました。私は余程のことがない限り、取り敢えず逝きますので。


やる気スイッチ君のはどこにあるんだろう~

何とか嬢を引き寄せようと、肩に触れてこちらに寄せると、コテッとオデコを私の肩につけてきました。そして、そのまま動きません。寝てしまうのでしょうか。

このシーンだけ見たらまるで恋愛ドラマの一場面のようですが、甘いやりとりなど何もありませんし、なによりもここはピンサロです。変態をしにきている場所のはずなのに全く何もしてきません。

どうにもやる気がないようです。こまったものです。どうしましょう。。。

とここで思いつきました。俺も真似して寝てしまおうと。

嬢の頭にこちらの頭をコテッと乗せて、まるでデート帰りの電車で、カップルが隣同士座り疲れて寝ているような格好になりました。

あーあ、こりゃぁこのままホントに寝てしまったらどうしよう?

すると、嬢から「ねぇ~、どうしたのぉ〜?」と気怠そうだけど甘ったる〜い感じで、この日初めての問いかけです。

だってさぁ、何だかやる気なさそうだし」と答えますが、、、シ~ン。しばらく会話も無く見つめ合っている状態が続きましたが…

ねぇ、脱がして良い?

私から聞いてしまいました。

私にはカッコよく投げ出すなどできませんでした。ヤッパリ、嬢の裸が見たいし、弄りたいし、弄られたいなぁと。据え膳を食べないなんてできません!

うんともすんとも言わず、ジーッとこちらを見る嬢。抵抗されないので、着ているものを剥がすように取っていきます。

されるがままの嬢でしたが、観念したのか、途中からは自らパンティ1枚になって寝転がり、柔術のガードポジションのような体勢になりました。

やりたいなら好きにやれば、どうぞみたいな感じです。

それではイタダキマスと、私も上を脱ぎ捨てて覆い被さり、それほど大きくはない胸ですが、吸い付き揉んでみます。案の定たいした反応は無し。

少し強めに吸ってみると、「うぅ〜ん、あぁ〜ん」と、反応したので、揉みしだくように胸を掴んでみると、「あ゛ぁぁぁ〜ん」と予想外にもなかなか良い反応です。

やさしくすると反応が弱く、少し強めにすると反応が良い。「痛くない?」と聞きますが、大丈夫そうで少し強いくらいが良いようです。

次いで下着の上からですが、遠慮がちにマンコに触ってみました。するとそこそこの反応からそのうちにそれじゃ足りないとばかりに、手首を掴まれて下着の中に誘われました

マンコはパイパンで、クリを弄っていると、だんだんとよがり方が大きくなっていきます。感度は良いほうだと思います。

次第にキスも積極的になり、胸を揉みしだき、クリを弄りを続けていると、また嬢から手首を掴まれて、指を中に入れろとの導きを受けました。

指入れをすると、嬢自らパンティーを脱ぎ捨て両脚を開き、もっともっととおねだりしてくるような反応。手マンは遠慮がちにをしていますが、こちらの指の動きだけじゃ足りないといった感じで、自ら腰をグイグイ動かし、指の動きに呼応するように反応してきます。

初めの展開からは想像できないというか、まるでエッチな映画で、下手な役者の三文芝居のような始まりから、ヤることだけは全力でヤるって感じの流れですかね。。


手マンスイッチは強めがお好き

そのうちに、嬢がガードポジションから起き出し、こちらのズボンを脱がし、下着を脱がし、チンコを触ってきます。指を使ってガマン汁を亀頭から竿に塗りたくり、弄りシゴいてきます。

攻守交代か、、と今度はこちらが受けのガードポジションを取ろうとすると、まだよ!といった感じで腕を掴まれ手マンの状態に戻されました。

もっとかよ。。。贅沢なおんなです。

指2本でクイックイッを続けていると、嬢が膝立ちになり腰を振ってきますが、、、これ周りのシートから見えるって!

そして、「ねぇぇぇん、〇〇の なかどぉなってるのぉ〜ん? あ゛ぁぁぁ〜〜〜ん。グチャグチャになってる〜?あ゛ ぁぁぁ〜ん。どぉ〜? どぉ〜? ぐちゃぐちゃいってるぅぅぅ〜?

と、嬢が卑猥な言葉責めを仕掛けてきます。

それに対して私は、なんか小っ恥ずかしい感じがして、、言葉責めとか、したこともされたこともないんですよね。しかし短時間の風俗、演じて楽しんでナンボ、ここは頑張らないと…

 「〇〇ちゃんの中、グチャグチャだよ〜 、すごいイヤラシイよ〜、気持ち良いの〜?

なんて言ってみます。あー恥ずいかしい。

その言葉の反応なのか、「アアッアアッアアッ〜〜アアッ〜〜出ちゃうよぉ出ちゃうぅぅぅ〜〜〜〜〜〜

と、それほどではないですが、出汁がありました。

手マンを長くやっていたので、だんだんと前腕筋が疲れてきていて、実際は嬢の要望に答えられていなかったかもしれません。

この嬢はマン耐性があるんでしょう。途中途中で「だいじょうぶ?痛くない?」と聞きながら責めていましたが、気にかけて動きを弱めると、嬢からの腰振りが激しくなりましたし、それと責めている時も嬢からこちらに対する攻めもあり、それも結構強め。

受けも攻めも激しいのが好きなのだと思います。

念を押しますが、様子を伺いながら行なっていたので、無理はさせてないですよ。そういう意味でも嬢は物足りなかったのかもしれませんけどね。


終わってみれば大満足

腕が疲れたこともあり、今度はこちらが完全にガードポジションになります。ちょっとへたり込んだ感じで受けの体勢で待ちます。

嬢が覆いかぶさってきます。激しめのディープキスから、ねじ込みありの耳舐め、乳首舐めしながらのガマン汁塗りたくりの撫で回し手コキです。

この嬢、コミュニケーション抜きならば、受けも攻めも上級で、良嬢レベルです。

そしてそのまま、チンコを撫で回してヌルヌルになった「手だけ」を拭いてフェラ開始です。

たまたまなのか、デフォなのか。。

指でのしごきも交えながらのフェラは、、、まあ普通でした。ただあちこち触ってくれます。タマ舐めやらいろいろ要求すると応えてくれます。

逝きそうになるとストップをかけて、嬢を引き寄せ、胸を揉みしだき、ディープキスをしたり、手マンをしたりの早漏対策を交えながら楽しみます。

しかし、そろそろ時間です。

シックスナインをお願いし、スリムな嬢のアナルとマンコを見ながらクリをこれでもかというくらい舐め回してみると、ビクンッビクンッとお尻が動き、それを堪能しながらのフィニッシュ!!

絞り出してくれました。あー気持ちよかった。会話はともかく、プレイはとっても満足でした。

お礼を言って、お互いに後処理をして着衣しながら会話を少し楽しめるかなと思ったのですが、元のクールな嬢に戻っていました。

メリハリが凄いです。

「名刺いる?」と聞かれたので、「うん」と答えると、ちょっと残念そうに、「じゃあ」っと離席します。

もしかしたら、めんどうだったのかな?要らないと言えばそのまま時間まで座っていられましたしね。 (名刺の内容も、汎用性のある内容でした)

戻ってきてからは、少しだけ話ができました。

この店では数年勤めていますが、シフトはあまり入っていないとのこと。

じゃあ、「レアだね!レア〇〇嬢名ダネっ、ラッキー!」みたいに明るく話しかけてみたのですが、「あっそう」ってな感じでクールでした。

この娘、まったくノリません。

お見送りは手を繋いで出口まで。立ってみるとスラッとして背筋がピンとしていてさっそうと歩きます。

私「モデルみたいでカッコ良いね!」
嬢「ふ〜ん」
私「また来るね」
嬢「うん」

これで終わりだからかな、僅かな笑みで、お別れのキスあり。お見送りされました。

今回の嬢は、いちゃいちゃ感どころか、コミュニケーションもままならなかったのですが、受けも攻めも激しくプレイ内容は濃い、なかなかのハードボイルドな姫でした。

新宿『ノア』まだ2回の訪店ですが、玄人好みのお店のような感じを受けました。

いやぁ、奥が深いなぁ〜。また行こうと思える不思議な魅力(面白さ)のあるお店です。

要らない情報もありダラダラしましたが、お付き合いありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◇新宿ピンサロ『ノア』名刺とWEB割がお得!
3
⇒雨が降ったら10分延長


管理人より

失礼ながら、あっやっちゃったなぁ~と思っていたのですが、終わってみれば良嬢。というか大逆転劇で、普通に出会うよりも面白い体験となりましたね。

クールな嬢を強引に剥いていったら、アンアン喘ぐ欲しがり―ただった。

いやーよかったです。据え膳をバクバク食べる同志様で(笑)もしあのまま据え膳を食べなかったらどうなっていたか。もしかしたら何も起こらなかったかもしれませんしね。

思うにクールというのもあるかもしれませんが、もしかしたらリードされるのが好きなのかもしれなにですね。自分からはイケないタイプ。ガンガン来てほしいみたいな。

実際はどうだかわかりませんけどね。。。

いやはや面白いお嬢さんでした。興味を持たれた方も多いのではないでしょうか。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
終わってみれば満足
プレイ良ければ全て良し
受けの反応が最高
コミュ障はちょっと
嬢は誰だ!?
quotes 2 know


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】栄枯盛衰を知る者が行く、いま現在の『ノア』自称S嬢の肉弾プレイに暴発するも、栄光を取り戻す気概は見て取れない

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

アキバ『カワハイR』よりGWの予定が発表されました。営業時間は以下のとおりです。

1493456120dori_GW

さらにここから毎日日替わりイベントを開催。気になる内容は、、、コスプレだったり、割引だったり、チョメチョメだったり、色々。その他、常時イメクラコースも開催中。

ちょっと驚くぐらいの女子がいる。。。アキバに来たら風俗も楽しめまっせ!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

ある理由から久しぶりに新宿を訪れました。

とりあえず向かった先はかつて繁栄を誇った『ノア』。昨年秋に上位ランカーが立て続けに店を去り、新たなランカーで再び盛り上がりかけたものの、今年2~3月にまたもやランカーが同時に店を去り、現在に至ります。

現在のランキングを見ても繰り上がり感が漂うのは否めません。

私が訪れたこの日この時間の出勤は誰ひとりとして遊んだことがなく、その中には以前より気になっていたレア出勤嬢がいました。

この嬢に狙いを定めて『ノア』へと向かいましたが、到着したのは12時ちょうどという時間でした。。。


投稿者はこんな方 

【同志名】 ポケットモンスター
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約25年
【主戦場(地域)】 東京メトロ全域(主として上野、新橋、新宿)
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・清楚・巨乳・美乳・モデル・むっちり・美脚・美尻・ロリ・パイパン
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・フェラ

わかりやすく、正確に、内容を濃く、この3点をモットーにして投稿しています。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月中旬
【利用地域】 新宿
【店名】 ノア
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 40分4500円(時短で30分)
【受付接客度】 不快
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


行列なし、待ちなし、店内貸しきり状態でフリー宣言

来店すると、すでに店の扉は開いていたので、階段を降りて行くと受付待ち同志が誰もいません。オープン直後だというのに悲しい姿です。当然、すぐに受付となりました。

私はお目当ての嬢の名前を出し、指名を試みました。しかし、「お休みになりました」と、当欠宣言。ならばと、メルマガを提示しフリー宣言をしました。

待ちなしで案内でしたが、それもそのはず…店内にすら客が誰もいなかったのです。

この日はオープンから出勤していたランカーはわずかに2人のみ。メンバー的に苦戦するのもわかりますが、それでもオープンから客がいないってどれだけ衰退したんだよ…

かつての栄光を肌で感じていた身としては寂しくなってしまいました。とはいいつつも、逆に考えれば美味しい状況かもしれません。

なぜならオープン直後なのに誰もいないのです。この貸し切り状態でフリー宣言。繰り返しますが、誰もいない店内です。比較的人気の嬢や期待の新人などを着けてくれると期待するのも当然でしょう。

が、ものの数分後に私の期待は崩れ去るのでした。

シートでHPの出勤をチェックしながらコールを聞く準備をしていましたが、なかなかコールがかかりません。

結局、コールがかかったのは約5分後。。。

すぐに名前をHPでチェックすると、出勤している中では1番のはずれのような気がします。

それもそのはず、私の知人が『ノア』に行ったときに着いた嬢で、満足できずに同日に再訪すると、またもやその嬢が着くというもはや笑劇といえる偶然があった嬢でした。

それに『ノア』ではオープン時にフリー要員をから着けていく傾向があります。

私はそれを避けるために開店前には行かず、タイミングをずらし、先着同志の後に入ってフリー要員を避けるという作戦を立てたのですが、まさかの誰もいないという結末で、、この結果となってしまいました。

もはや落胆を隠せずにいました。

しかもコールがかかっても嬢はやってきません。ようやく嬢がシートに来たのは、それからさらに5分後の12時10分でした。

そして嬢を見て「やられた!」と思わずにはいられませんでした。

かなりのポチャでルックスも残念でしたから。。。


成せばなる、成さねば成らぬ

たわいもない会話をしながら嬢の腰に手を回すと、肉付きの良さといったら…それでも嬢は話すのみでキスするそぶりも見せません。

もうこのまま時間が過ぎてもいい、『ノア』ではヌキなしで終わって、新宿の他のピンサロに流れることも考えました。

そんなことを考えていたら嬢が「上に乗っちゃおうかな」と言って私の上に座ってきました。

重くない?」と聞かれて「大丈夫だよ」とは答えたものの、太ももにしっかりとかかる重圧といったらかなりのレベル。

為せば成る、為さねば成らぬ…”という格言もあります。

もはや、いったれ!と気持ちを切り替え嬢の着ていたナース服を脱がせ下着のみの姿としました。

それがまた萎えるきっかけにもなったわけですが…

しかし、ここまでしてもはや止めるわけにはいきません。ブラジャーを剥ぎ取ると身体に比例して大きめのおっぱいが現れます。

まったく垂れておらずそこそこ美乳。今日はおっぱいで楽しむ以外なし!と私は意を決したのですが、嬢は「キスしちゃおっかな~」と私の顔面を押さえて唇を奪ってきました。

もはや開き直りで舌を捻じ込むと、ストップがかかりました。

いいって言うまで口を閉じてないとダメだよ」と言われてしまい、すでにどうでも良くなっていた私は言われるがままに口を閉じて嬢の攻めを受けます。

がしかし、どうでも良いという考えが愚かであったことを、この後思い知らされます。

再び顔面を固定されると唇周辺をひたすら舐め回されたのです。これが意外にも快感でした。

顔面を舐められたことはありますが、ひたすら口だけを舐め回されるなど初めてです。しかも私は口を閉じたまま…まさに犯されているような感覚すら抱きます。

しばらく唇を犯されていましたが、嬢から「口を開けていいよ」という許可が出ました。お互いの舌を絡め合っていると、嬢が唾液をたっぷりと流し込んできました

私は耐性があるので別にいいですが、嫌がる客も多いだろうに。。だってこの嬢の容姿は…ええい何も言うまい。。

新橋アイドル嬢列伝 第2章のような嬢であれば喜んで飲みますけどねぇ。

唇を犯されている間、ずっと大きめのおっぱいを揉んでいたのですが、「おっぱい好きなんだね~。この甘えん坊め!」と言って私の頭を抱きしめるようにして、いわゆる“ぱふぱふ”をしてくれました。


衝撃の事実、彼女は不感症だった

そろそろ脱ごっか」と言われ、私も脱ぐことになりますが、ここまでの責めに反してアシストはなし。自分で全裸になると、壁に背を向け座るように指示をされました。

一方的に嬢の責めを受ける体勢であり、こちらからは何もできない状況となることは目に見えていましたが、とりあえず言われるがままに従います。

嬢は時間をかけて念入りに愚息を拭いています。

私は事前の身だしなみは客の中でも最高レベルと自負できるくらいなので、「そこまで拭かなくてもいいんじゃない?」と言いたかったのですが、これは嬢の判断に委ねるしかない部分なのでツッコミを入れることもしませんでした。

愚息を拭き終わると嬢は「どこが感じるのかな~?ここかな~?それともこっちかな~?」と言いながらいたるところをフェザータッチ。

さらに「やっぱりここだよね」と言って、自らの掌に唾液をたっぷりたらしてからの手コキ。

これが、、また気持ちのいいこと。

この嬢は『ノア』に入って半年ほど、それ以前は風俗勤務経験なしとのことですが、この手コキのうまさといったら、いままでに遊んだ嬢の中でも上位入賞できてしまいます。

もはや手コキのみでもいいと思ってしまいましたが、嬢が途中でフェラを織り交ぜてきました。

これもまたまた、、、まったく気持ちが良くない!

手コキはハイレベルですが、フェラは並以下。この嬢のプライベートでの経験が物語っているのでしょうか?余計な詮索はしませんけれど。

さらに手コキを続けられ私の愚息はビンビンです。そしてガマン汁がたっぷりと出ています。

嬢は「こんなにガマンしちゃってかわいいね」と笑って指でガマン汁をすくってペロっと舐めていました

しかし、ここまでのガマン汁の量は嬢からの刺激だけでなく最近飲み始めた亜鉛サプリの効果であることは言うまでもありません。巷の評判どおり効果絶大のようです。

かなりのポチャ、ルックスも残念。しかし、私もこの遊びにおいて経験を積んだ者として目の前の嬢に対してこのままでいいはずがありません。

ここで気合を入れ直しました

そうです!攻めに転じたのです!!

パンツを穿いたままだった嬢に対して脱ぐことを命じ、先ほどのお返しとばかりに嬢に壁に背を向けて座るように指示をして開脚をさせ、これでもかっというくらいにクンニをしまくりました。

しかし、まったく反応なし。

しかもここでの嬢の発言に、私は勝ち目のない戦を挑んだことを知りました。その発言とは…

感じたことないんだよね。どこ触っても舐めてもいいけど自分でもどこが感じるかわからないから責めることにしてる」というもの。

こんなことを言われてしまっては、もはや責める気もおきかせん。「じゃあ一方的に責めて」という言葉以外に私の口からは出てきませんでした。

けれども、責めといっても、いままでのプレイ内容でこの嬢で良かったのは唇を犯されることと手コキのみです。

嬢も私が手コキでガマン汁を大量に放出したことを理解していたのか、ここからは手コキの嵐となりました。


だめだよ、時短は…

もはや絶頂寸前というところで出そうなことを伝えると手を止めて「69しようよ」と嬢からの提案がありました。

促されるままにシートに寝て、嬢が私の上に覆い被さります。しかも体重をもろに浴びせてきます。

お・・・おも・・・おもい。

そのまま手コキをされても、嬢の重さに気を取られ、手コキに集中できずにいましたが、嬢が膝と左手で自身の身体を支えたその瞬間、、嬢の巨尻が私の顔面を潰します。

さらにスピードアップした手コキにより暴発です。

出ることを嬢に伝える間すらなく、まさに一瞬の出来事でした。

嬢に「出るとき言ってよ」と笑われてしまいましたが、こちらも苦笑いするのみでした。

嬢は自分の処理を優先し、私にはおしぼりを渡して自分で拭くように促します。私が自分で後処理をしていると、嬢はそそくさと下着を身に着け、衣装のナース服も着衣してしまいました。

このとき時計を見ると12時30分です。12時10分に嬢が来たので、フラワータイムまであと15分はあります。

私は全裸のまま嬢を抱き寄せキスをしたりナース服の上からおっぱいを揉んだりして時間を潰しつつ、半勃起した愚息に嬢の手を誘導に手コキをさせたりもしました。

容姿とは無関係に手コキならハイレベル。二度ヌキも出来るかもしれないという淡い思いを抱きましたが、タイミング良くフラワータイムがかかり、嬢は全裸のままの私をシートに残し名刺を書きに行ってしまいました。

ここで時計を見ると、12時35分。えーっと、会計時にメルマガを見せたので10分延長のはずですが、まだ25分しか経過していないんですけど?!

久々に来ましたが、この店はまだこんなことをしていたのか…残念でなりません。

嬢が戻る前にお時間終了のコール。そして嬢が戻ると同時に店員氏が「お時間です」と言いにきてそのまま店を出ました。

店を出たのは12時38分。嬢がシートに来てからどころか、私が店に到着してからカウントしても40分経過をしていません。

誰も来ない店にようやく来た客。その貴重な客に対してなんたる仕打ち。嬢も満足には程遠いですが、それ以上に店の運営にダメ出しをするしかありません。

このままではかつての繁栄どころか、衰退期から脱することすら難しいでしょう。

その後は気を取り直し、本来の目的地へ。向かった先は思い出横丁の一角にある「鳥園」です。

以前は姉妹店がアメ横にもあったので上野で遊んだ際によく食べていたのですが、アメ横のほうの店が閉店。残念に思っていたら新宿にもあるということを最近知って行ったのです。

名物のローストビーフ丼は絶品のおいしさで、『ノア』での残念な思いを払拭させてくれました。

なお、当初指名しようとしていたレア嬢はその後、在籍から消えてしまいました。。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 割引次第

◇新宿ピンサロ『ノア』5月も熱いぞフィーバー!!
3
⇒GWは特にフィーバータイム!


管理人より

口コミは世相を示すといいますが、まさにその通りだと思います。

かつて『ノア』が栄華を誇っていたとき、その情報は数多の同志から多数届けられました。そのほか事例を見てもそうです。とある店舗が話題になれば、そこの体験談が多くの同志から届けられます。

しかし、ひとたび勢いがなくなってしまうと、めっきり体験談が届かなくなります。

利用者増=体験談増 

利用者と口コミの数は比例するとみて間違いないでしょう。つまり、その逆も然り。利用者が少ないお店は、体験談が少ない。これが事実です。(一部、やらせの店舗も実在しますが…)

現にランカーが一気に退店し、人気薄と言われたころから『ノア』の体験談はめっきり届かなくなりましたた。今回の内容も今現在の状況を暗示していると思います。

まさに栄枯盛衰。驕る平家は久しからず、、、ですね。

「ポケットモンスター」さん、的確なご意見ありがとうございました。方舟はまだまだかかりそうな状況ですね。。。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
昔はよかった
今も悪いない
時短やめろ!
今後に期待したい
特になし
poll generator


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】せっかくだから イカせてもらおう ホトトギス-新宿ピンサロ『ノア』男を品定めするピンサロ嬢

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『百花繚乱』毎週火曜日は、爆安祭りを開催中。

s_bakuyasu_sp

コース料金だけでなく、指名料まで大幅値下げにてご提供。姉妹店との合併によりただ今、若妻から人妻、セレブまで選びたい放題。

マンツーでも回転でもアツイひとときをお過ごしください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

同志のみなさん、お世話になっております。「くりきんとん」です。

本日は今更ながら初訪店した新宿『ノア』の体験談をお届けします。なかなか貴重な体験をいたしましたので、ぜひお耳に入れたいと思います。

本題に入る前のグダグダが少し長いですが、お付き合いをお願い出来ればと思います。


投稿者はこんな方 

【同志名】 くりきんとん
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 上野・錦糸町
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 ポチャが苦手なぐらいです。
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 OL系・清楚・美乳・美尻
【趣味嗜好】 トーク・手マン・口内発射

嬢に感謝の気持ちと、コスパの良い大人の遊びとしてマナー遵守が最も楽しめます。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月上旬
【利用地域】 新宿
【店名】 ノア
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 40分4500円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


初心者の憂鬱

お店により時間帯別料金の設定は、「開店・16時・20時」、「開店・18時・21時」の2種類ですよね。

この基本料金に名刺値引きやイベント値引き、フリーパス、メルマガ割やら何やら、、、さらに、10分の延長付きとか指名有りだと適用外とか…

そして、ようやく覚えたら店舗閉鎖や店舗移動、そのたびに料金体系やシステムが変わる慌ただしさ。

人気嬢に入るには予約が必要であったり、朝の抽選に参加しなくてはいけなかったりなどなど、これらの諸事情が頭に入らず、結果的に馴染み店ばかりになり行動パターンが決まってしまいました。

会社で誰かに一覧表を作らせるわけにもいかず、さっと聞ける相手もおらず、そんなことからの初店舗の敷居は高いと感じている今日この頃でございます。

しかし、このままじゃ井の中の蛙になるということで、この度はじめて新宿『ノア』に行こうと決めたのでありました。

メルマガ登録で、フリー2000円引き+10分延長、コスパを考え早い時間帯に行こうと、それならとついでに口開けも狙おうと、開店時間に間に合うように店に向かいます。

お店の場所を確認し、通り過ぎて様子を見ます。ちょうど休日のお昼どきで、そこそこの並びがあり入りづらかったのですが、Uターンして不自然ですが直角に曲がり、しれっと行列に参加して、開店時間に入店。

まだまだ初心者の私、正々堂々とは入れず、いつも人目を気にしてコソッと入店しています。

階段を降りて行くと受付です。

「メルマガフリーで、10分延長付きのやつね!」と伝えます。(時短があると体験談の記憶があり、10分延長付きを強調しました)

 「あっはい。それでは4500円です。すぐに案内できます」との返答。

 支払いを済ませ、シートに通されます。入って右側の真ん中あたりのシートでした。

これも学習したのですが、その店のトップランカーは一番奥の角が多いですよね?これって、お店がその嬢を大切に思っているからなのか?サービスがしやすいからなのか?

もし理由をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。


人見知りする女の子

この日の開店からの出勤嬢は確か6〜7名でした。

ほぼ同じ時間帯に『にゃんパラ』に行ったことがありますが、かなりの人数が抽選していたことを考えると、『ノア』は人気が劣るのかなと…考えていました。

そのとき、嬢が現れました。

地味な感じですが、体型は普通で年齢は若そうです。シートに上がってきて正座でこちらをじぃーっと見てきます。挨拶はありません。なんだか品定めされるような感覚です。

 沈黙がつづきますが、 こちらから挨拶をして名前を聞きます。
 
「○○です」 その後、沈黙…

とりあえず天気や季節のお話を振ります。

どうやらこの娘、人見知りタイプです。この雰囲気だと距離が縮まらないから、こちらからリードするアクションをします。

タイミングを見計らい「こっち来れるかい?」と言うと、ススーッとこちらに寄ってきます。ゆっくり両手を広げてこちらの足にのせる仕草をすると、サッと乗ってきました。

ここまではOK。ふぅ。あれっなんか昆虫でも捕まえているみたいだな。。

しばらく見つめ合い、そこからそーっとキスをしようとすると、嬢から「口内炎だからキスできない!」と。

「えっ、あぁそう?残念だなぁ」

あーあ、さぁてどうしようか、40分あるんだもんなぁと思い悩んで、また沈黙が続きます。

この時、私がたぶん相当つまらなそうな表情をしていたんでしょうね。嬢のほうから慰めるようにおでこを付けてきて、頬ずりをされ、ほっぺにキスをしてきたりと、子供をあやすような扱いを受けました。

母性本能を刺激したのでしょうか。諦め掛けていたので、こんな展開ファンタスティック…になるのでしょうか。。乞うご期待デス。


舐められるのが好きな女の子

そのうちにズボンの上からですが、腰を強くリズミカルにこちらの股間に擦り付けてきて、これがなかなかの気持ちよさ。

腰の突き動かし方がGOODで、しばらくは嬢に抱きつき、抱きつかれながらお互いにバードキスをしたり、頬を寄せたりしながら遊ぶ感じで楽しみます。

「これ、すごく気持ちいいよ」と言うと、ニコッとしてから、「あたし舐められるのが好きなんだ」と、お返ししてねといった雰囲気でお願いされます。

ここからお互いにエンジンがかかります。

それではとお互いに上半身を脱ぎ、身体付き相応のオッパイを揉み、チクビを吸って、キスのお預けの分までむしゃぶりついて味わっていると、「うぅぅん、あぁぁん」と反応をしながら、ガッツリねじ込みありの耳舐めをしてくれました。

なんだかペースとか展開が読めないので、こちらからの舵取りはあまりせずに、反応を伺いながら任せてみようかなと思えてきます。

 「下脱がせて良い?」

フリーなので遠慮がちに聞くと「うん」と頷き、下を脱がしお互いに全裸になります。そのまま嬢は壁に寄りかかり、自ら足を開いて誘ってきます。

マンコはパイパンですが、若干のジョリ感があり生々しくいやらしい感じです。指でクリを 少し触っていると、良い感じで反応をしてくれます。
 
舐められるのが好きなんだよね?」と聞くと「うん、そう」と。

それではとクンニに移行します。

ひだを広げてクリトリスを露出させ舌でレロレロと舐めると、、、「あれっ?」声が出ていない。嬢を見上げてみると耐えているような表情で感じているのがわかりました。

少し強めに舌でクリを転がし、吸ってみたりとしていると「うぅぅぅーっ あぁぁぁっー」と低く呻いて絞り出すような声で、途切れ途切れで喘ぎます。

感電して痺れているような特徴のある感じ方ですが、感度良好です。Sの方だと火がつくかもしれません。さらに感度が増してくると、嬢の両脚がクンニをしているこちらの首に巻きついてきました。なかなかの脚力が強く、この反応も興奮を掻き立てます。

このあと指入れをしてピストンとGスポット攻めをしたりしましたが、この嬢はクリが一番感じるようです。

嬢も手を休めずに、こちらのチクビをつねってきたり、耳に舌をねじ込んできたり、チンコを撫でまわしてきたり、しごいてきたりと、受けだけではなく対応してくれていました。

感じ方が高まっているときは、ただこちらの身体にしがみついてきて堪えていたのが良かったですね。


命令してくる女の子

ある程度のところで時間配分を考え、今度は攻めてもらいます。

サッと軽くおしぼりでチンコを触る程度のお清めです。

Dキスは無しですが、耳舐めからチクビ舐め、そこからお腹周辺まで舐めてからフェラの開始です。

指も使いながらのフェラですが、まぁ気持ち良く堪能して、合間合間にこちらから玉舐めやらいろいろ要求してみると、すべて対応してくれました。

逝きそうになりましたので、69を要求しマンコを舐めようとすると、舐めるのではなく「指でやさしく触って」と言われたので、横69に近い格好で、嬢はチンコをしゃぶり、玉舐め、玉の裏まで舐めてくれて、こちらは嬢の要求通りクリをやさしく指の腹で撫で廻します。

そろそろ逝きそうだと伝えると、「もっと激しく!」とのご命令です。

ちょっとびっくりして「うっ、うん、こうかな」と返事をして、言われた通り愛撫を続けていると、フェラのこみ上げてきた気持ち良さに負けて、嬢より先にひとりで昇天してしまいました。

嬢はチンコを咥えていた口を離しましたが、こちらの動きを止めて良いと言われていないので、まだこちらの指がクリを愛撫し続けています。

ふつう此処からはこちらの処理か、嬢の処理なのですが、しばらくそのアクションがありません。

口に私の分身を含んだままの状態で、「うぅぅ〜ん、うぅぅ〜ん」と喘いでいます。

フラワーコールが聞こえたので、「ありがとう、出して良いよ」と言うと、おしぼりを持って吐き出します。

ここで離れようとしてクリを弄っている動きを止めると、「まだ時間がある!まだだいじょうぶだから」とのご命令です。

「そうなの?時間大丈夫なの?」と聞くと「うん、続けて!」と。

こりゃ、満足させるまで終わらないな。


すっきりしたい女の子

そうとなれば、こちらも逝かせるマシーンとして徹していかねばと、AV女優の本気オナニーみたいなやつを思い出しながら、こんな感じだったかなぁと、クリを指の腹で楕円を描くように撫で回すのと、前後に揺するのとを交互に続けていると、喘ぎ声が変わってきました。

唸るように「うぅぅぅぅぅぅっっっ あぁぁぁぁぁぁああああああ」とガクガクっと痙攣するような反応です。

「逝った?」と聞くと「うん」と、嬢が無事に果て任務を完遂しました。

「あー良かった。時間内に逝かせることができたね」 ホッと胸を撫で下ろし達成感に浸りますが、、、俺がお客さんだよな…??

時間ギリギリで無事お客を逝かせることができた嬢の気持ちって、こんな感じなのでしょうか。。

なんて考えながら、そして命令されて尽くすのって意外と嫌じゃないかも、と思っている自分に何かの目覚めを感じました。

 「もう時間ないよね。急がないと」と言うと、嬢からのご褒美で、かなり力強いぎゅーっと抱きしめがありました。

お互いに着衣しながら、「いつもこんな感じなの?」と聞くと、「最初だし、今日もこれから一日あるし、とりあえずさっぱりしないと」と言うようなことを口にしました。

正直「・・・・・?」でした。 

その後の話からの推測ですが、この嬢は毎回逝かせてもらう相手を選んでいるようです。

初見の、じぃーと見られた行為はそういうことなのでしょうか。まさに品定めをされていたのかもしれません。

このお客は言うことを聞くのか?オナニー道具、人間電マとして使えるかな?なーんてことだったのかもしれません。

こちらとしては地味で目立たない、パッとしない、あまりしゃべらない娘が豹変して快楽の欲望を満たそうとする姿(こういうのをギャップ萌えと言うんですかね?)に、いつもとは違う興奮を経験しました。

終了時間が迫っています。嬢は急ぎ名刺を書きに行き、終了コールもされ時間を過ぎていました。

戻ってきてから名刺を渡され、少しだけ会話をしました。この時は打ち解けて、プライベートなことまで教えてくれました。

会話の中で知った、現在嬢が勉強している業種での応対と通じるものがあり「だからかぁ~」と思えることもありました。

別れを惜しみながらお互いにぎゅーっと抱きしめ合って頬ずりしてのお見送りです。

初訪問の新宿『ノア』それなりに楽しめました。一歩踏み出せばそれが道となり〜〜〜でしたね。 

ずいぶんお店が空いていたのはたまたまでしょうか。

こんなところで〆させて頂きます。お付き合いありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◇新宿ピンサロ『ノア』各時間帯から一時間は…最大2500円OFFのチャンス!
188c86ae-s
⇒フィーバーしちゃう!?

管理人より

面白い女性でしたね。最後のコメントなんて、なんて正直なんだろう。と思いました。

おそらく彼女自身エッチが好きで、それゆえのバイトなんでしょうけど、毎回肌の相性がいいお客ばかりではない。ツボと違うところを刺激されて、なんだかモヤモヤするぐらいなら、一日の中で数名ぐらいは好きに接客させてもらう。

要は、お仕事だけど、どうせするなら自分も気持ちよくなりたい。そのためには、あまり自己主張をしてこず、私の意見を聞いてくれるお客を見定める必要がある。

ということで、今回見事に選抜されたのでしょうね。

いやーホント面白い女性ですよね。そしてプレイもまた面白い。

できれば私も意のままに命令されて、止めろ!と言われるまで舐め続けたいのですが、はたして私は選ばれるでしょうか。

ちょっとそれを試しに行くのも面白いかもしれませんね。

「くりきんとん」さん、貴重な体験談ありがとうございました。また新規開拓したときは宜しくお願いいたします。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
これは体験したい
偉そうな女だ
嬢は誰だ
特に無し
QuizMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】新宿ピンサロ『ノア』サービス地雷だが、顔だけで逝ける

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

11月24日(木)、本日は五反田『世界にひとつだけの花』へお集まりください。

その理由とは…月イチ恒例の王華祭が開催されるから。

0007_01944440
 
選ばれし選抜メンバーだけで贈る奇跡の一日。ランキング上位者は当然、下位ランカー、店長オススメ&秘蔵っ娘、そして期待の新人だけで構成されるハズレなしの一日。

イベントに合わせて特別コース&限定衣装も解禁。さらにこの日だけのお得な割チケも配布される??

月に1度の五反田の祭典。皆さまお楽しみくださいませ。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは「けんたろう」です。

前日仕事が遅くなり翌日の夕方までお休みとなりました。が、寝不足にも関わらず早起きです(仕事の日はなかなか起きられないんですが。。笑)

久しぶりに天気も良く、ムラムラ感が高まっていたこともあり、早速ネットやメールマガジンなどで店をチェック。色々とチェックをしていると、新宿『ノア』のメルマガに目が留まりました。

「オープン~22時まで、フリーまたは初指名で2000円OFF+10分延長!」

つまり、フリーだと40分4500円!!

最近、割引が渋かったようなイメージがありましたが、この金額では行かないわけにはいかないと勝手に思い込み、いざ新宿へ。

前回、この店でフリーで入ったときは、なんとも言えない距離感を感じる嬢に入ってしまったこともあり、今度こそ その嬢を指名をして入ろうかと在籍一覧を確認していると、どうやら辞めたようです。

こういうお仕事は出入りが早いものなんですね。

なんとなくさみしい気持ちになりましたが、同志たちの投稿を見ていると、皆さんフリーで入ってもいい経験をしている感じ。

それでは自分もと、フリー宣言のつもりでお店へ向かいます。


店舗基本情報

【ペンネーム】:けんたろう

【地域】:新宿

【店舗名】:ノア

【利用日】:2016年11月中旬

【利用経験】:3~4回目

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:30分4500円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可
 
 
プレイ前の(興奮の)高め方

相変わらず店の前は人通りが多く、周りの目が気になります。『ノア』の前へ行くと、扉は開けっ放しになっていました。

2、3段降りるとセンサーが反応し、店員さんが、「いらっしゃいませ~」とさわやかな声。降りきると、すぐに「ご指名はありますか?」と聞いてきます。

パネルをちらっと確認しましたが、これだけでは雰囲気しか分からないため、思い切って「フリーでお願いします」と宣言。その後、メルマガを提示します。

「フリーであれば、すぐに入れます」と言われたので、4500円を払って、前回は無かった爪のチェックをしてから店内へ。

席についてから店員さんがお茶を小さなテーブルの上に置いてくれ、手の消毒のため両手に消毒液を吹きかけます。

遮蔽率が高いため周りを少し眺めようにもほとんど視界には入ってきませんが、隣で嬢が頭を上下させている様子が少しだけ見えました。

どうやら69で盛り上がっているもようです。なんとなく「自分も…」と思いながら、早くも興奮気味。

これがピンサロの良さだと思います。

 
見た目は完璧、おもわずガッツポ!

嬢が登場しました。

第一印象は「とにかくスレンダーでかわいい」です。

鼻筋が通っていて、化粧もそれほど濃くなく、制服もよく似合っています。細身でスタイルも良く、笑顔もかわいらしい。

思わず心の中でガッツポーズ!

嬢は「こんにちは」とシートに入ってきましたが、この後、ガッツポーズは徐々にファッ○ンへと変わっていきました。。。

まずは軽い会話からスタートです。

おっと距離感が、、、遠い。密着度はまったくありません。

「今日はおやすみですか?」

など定型のトークを続けますが、笑顔はほとんどなく、「へ~」や「あっそう」などと冷たい反応です。

ぎこちない会話を数分続けますが、まったくプレイに入るそぶりがありません。なんとなく、前回の悪夢がよみがえります。

会話をしに来たわけではないんだ!

自分から上着を脱ぎ始めると、「跨ってもいいですか?」と聞いてきました。ようやく本気を出してくれるのかと心の中で喜んで、膝の上にまたがってもらいました。

やっとプレイがスタートです。

 
ジュニアの反応とはうらはらに…

まずはキスからスタートです。が、一向に近づいてこようとしないため、仕方なくこちらからキス。

しかし、微妙に拒否られてる? 

微妙に後ろに引き気味のフレンチキスで、舌をからめようとしましたが、反応するそぶりもなく、頑なに開けようとしません。

やむなくあきらめます。 

どんどん不安な気持ちになっていきますが、気を取り直して…

制服のブラウスを取ると白いブラをつけたおっぱいの登場です。細身であるにも関わらず、なかなかの大きさ。色白で肌もすべすべです。

ブラの上からおっぱいを触り、背中から胸にかけてのスレンダーな体も触りながら、すべすべのお肌を堪能します。

ジュニアも反応してきます。

背中に手を回し、ブラを外すと綺麗なピンク色の乳首がついた生おっぱいが登場します。乳輪も小さくて、とてもかわいらしいピンク色で、ボリュームもあります。

ジュニアも大きく反応します。

一気に盛り上がり、一心不乱に乳首を舐めまくります。しばらく舐め続けたでしょうか、ここでふと嬢を見ましたが、無反応。。。

演技でもいいので感じている表情でもしてくれればいいものを、本当に無反応です。でも、かわいい顔をしているため、ついつい許してしまう自分がいます。

しかし、ここまで無反応というのも男としてどうか。

気合を入れて、さらにおっぱいを右に左にと舐めまくり、もみまくりを続けます、、、が、やはり無反応です。鳴いてもくれません。

乳首の先端は立っているので、感じてくれているとは思うのですが…

ジュニアの反応が増していきます。

 
乳を拭くなーーー!!!

ここでおっぱいをあきらめ、下へ手を伸ばしていきました。が、ここで例の宣言。

私、生理中だから下はダメよ

この言葉をひどく冷たく言い放たれ、ジュニアは一気に萎えていきます。

フリー宣言の宿命です。

店員さんから生理の説明はありませんでしたが、この業界フリーだとこうなることもあるんだ!と自分に言い聞かせます。

時間的にまだ余裕があるため、再度おっぱいを堪能します。その合間を見て、膝の上に跨ったまま、嬢が自分の上着を少しアシストありで脱がせてくれます。

こういうところはかわいらしさを感じます。

上着を脱いだところで乳首を攻めて欲しかったのですが、やんわりかわされ、ズボンも脱ぐように促されます。

ここで、ひと段落。

跨っていた状態から嬢が離れ、自分だけ全裸になります。と、ここで、目を疑う光景が…

嬢が自らのおっぱいをおしぼりで拭きはじめました!

なんか汚い者にでも舐められたような感じで、丁寧に丁寧に自らのおっぱいを拭いていました。

確かに見も知らぬ男に乳首を舐められて、嫌ではあるでしょうが、、、それが仕事なのでは。。。

テンションは限りなく底辺にまでおちました。

 
必殺!地雷ポジション

嬢がジュニアを拭き始めます。しかし、テンションがダウンしているため、ふにゃふにゃです。それでも構わずしっかりと拭いてきます。

吹き終えると、壁にもたれて足を延ばすようにと指示。その両足の間に嬢が入ります。

この態勢、もうお分かりだと思いますが、両手は嬢の乳首にはまったく届かないポジョニングです。

もう乳首には一切触らせないわ」との強い意志を感じます。そして、かなり離れた残念な場所からフェラが開始されました。

この時点でもう乳首というか嬢を攻めることはあきらめました。ですが、こんな感じにも関わらず、ジュニアは元気になっていきます

なぜだろう、と思いました。こんな扱いを受けているのに、なぜこいつはこんなにも元気なのだろう。

答えはすぐ分かりました。

真正面にある嬢のフェラ顔がとても可愛く、色っぽいからです。

やはり、かわいい嬢からフェラをされるというのは、それだけで満足度の高いものがあります。我ながら現金なものです。

 
もう顔だけで逝けるね

フェラが続きます。

今までの冷たい対応とは違い、舌を使って、吸引力もあり、かなり上手いフェラです。不覚にも一気に爆発しそうになり、いったん止めてもらいます。

そして、「タマを舐めて欲しい」と言うと、一瞬いやそうな表情を見せますが、舌を使って舐め上げてくれます。

これもまたうまい。

本当は嫌なはずなのに、かわいい顔をして舐める表情にS心が一気に盛り上がり、爆発寸前です。

嬢の上半身をみるとウェストにはきれいなくびれがあり、見ごたえも満点。

そのまま、再度フェラへ移行。

奥まで咥えこむ感じではりませんが、やはり、舌をうまく使っている感じがあり、嬢のかわいいフェラ顔を堪能しながら一気に気持ちよくなり、爆発してしまいました。

爆発後は最後までしぼりとる感じで処理してくれます。そして、口の中ものを吐きだす前に、ジュニアの掃除をしてくれました。

今までの対応からは意外な感じがしましたが、この気遣いとかわいいフェラ顔に、一気に今までの不安感が吹き飛んだ感じでした。。。

その後、いったん名刺を書きにいったん離席。戻ってきた後、名刺をもらい、時間に余裕があるため、また密着度ゼロの微妙な距離感の中、ぎこちない会話です。

嬢もなんとか話をしようとしている感じではありますが、いちゃいちゃした感じはゼロ。

いちおう時間一杯まで過ごして退店となりました。

 
人見知りということにしておきましょう

退店時、手をつなぎましたが、ほんとかる~いつなぎ方で、ハグなどはいっさいなし。

一方で名刺にはかわいらしいテープやシールが几帳面な感じで貼られており、女の子らしい一面も感じました。

最初は敗北を予感しましたが、最後の仕事はキッチリとしたものでした。だからサービス地雷ではないんでしょうね。

ルックスもかわいく、スタイルも抜群です。会話も頑張って話題を作ろうとしている感じはあります。百歩譲って人見知りなところがあるのかもしれません。

これだけのルックスがあるんだから、ちょっと笑顔や色恋な面を見せれば、かなりの人気嬢になるんでしょうが。。。

彼女の中に何かあるのかもしれませんね。でも余計なお世話ですよね。

名刺には「いつでも息抜きに寄ってください」とありますので、指名で再チャレンジしてみようと思います。


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪もあり

◇新宿ピンサロ『ノア』JK祭り開催中~!
noaa_aa
⇒いろんなJKがイケナイことしてくれます

 
管理人より

「けんたろう」さん、お疲れ様でした。

めっちゃ可愛いとはいえ、スタイルが超イイとはいえ、この内容だと少々物足りないですよね。

たぶん、「けんたろう」さんはお優しいので、言葉を選び、オブラートに包んでいると思います。ほんとうはもっと冷たい感じだったのではと推測いたします。

ですが、それでも顔を見たらジュニアが興奮してしまう。

もう男ってなんなのでしょう。素直というか、情けないというか、これが男っていうか。。。

おそらく超かわいい娘を前にしたら、ほとんどの男性が同じ反応するでしょうね。性格やプレイはファッ○ン
だけど、顔だけで許してしまう…って。

かわいいは正義!と良くいいましたが、これあながち間違ってないんですよね。

認めたくはないですが…ねぇ~皆さん。

では今日は是にて。また明日です。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】フリー勝負で着いたのはネットで噂の、、、新宿ピンサロ『ノア』地雷接客改善講座を開催しました

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

1000円。プレイ料金たったの1000円っ!

野口さん壱枚でスッキリ、サッパリ、気分爽快、、、ただし地雷ですけどね。

20161028110649_1_l

業界初の地雷専門店、大塚『あっ痛たた!』11月の目玉は、これまた業界初のセンベロコ―ス!プレイ料金たったの1000円。

20161031123355_2_l

ただし、地雷ですけどね。。。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

8月に新宿『ノア』のオキニが急に出勤しなくなりました。

HPの在籍には残っているので復帰を信じていましたが、さすがに3ヶ月経過すると諦めるしかありません。

ちょうど新宿に行く機会があったので、久しぶりに『ノア』を訪問。最近人気の『ベイビーガール』にしなかったのは、以前投稿した地雷ランカーが出勤していたからです。


店舗基本情報

【同志名】:ポケットモンスター

【利用日】:2016年11月上旬

【利用地域】:新宿

【店名】:ノア

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:40分5000円


店内環境など

【受付接客度】:悪い

【生理告知】:なし

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可

 
爪の再検査はノーチェック?

約3ヶ月ぶりに階段を降りて店内へ。そこには在籍嬢全員の写真があります。

前で同志が受付しているときに、在籍嬢を1人1人チェックしましたが、オキニの写真はありませんでした。

HPでは籍を残しているものの、店頭には掲載しない。意図するところはわかりませんが、もう戻ってこないであろうことを決定付けてくれました。

私の受付順となりメルマガを見せてフリーを告げると、待ちなしでの案内です。爪のチェックをされて、見事にひっかかり待合室で爪を切るように指示をされました。

実は2日前に切ったばかりで、この前日も別のピンサロに行って爪チェックは通っています。

全然伸びてないのになぁ…と思い、爪を切らずにそのまま受付に戻るとチェックなしでシートに通されました。

意味がわかりません(笑)


これだからフリーは面白い?

店内は空いていました。休んでいたエースが復活したとはいえ、やはり上位ランカーが揃って店を去った影響は大きいようです。

この日、この時間の出勤は8人。そのうち5人は新人。

出勤8人の中に過去の対戦経験がある嬢は1人もいませんが、新人遭遇の確率のほうが高いというなかなかの布陣でした。

シートに通され、コールに耳を済ませていると、私のシートにコールされたのは新人ではありません。その名前は、掲示板や体験談などで地雷扱いされている嬢の名前でした。

なぜだ?他にも空いている嬢が複数いるのに、よりによってなんでこの嬢なの?そう思わずにはいられません。


「これだからフリーは面白い!」

なんて偉そうなことを言っている手前、この状況を受け入れるしかありません。

嬢がシートにやってくるのを無心で待ちます。そして、やってきましたが、挨拶をしてもニコリとも笑いません。

さらに追い打ちのような一言。

「今日生理なの、ごめんね」

名前を名乗るよりも先に最初からフリー定番の宣言が出ました。

やはり、噂通り地雷なのだろうか?ルックスは普通、スタイルも普通体型です。これが地雷嬢なのか…。

どう崩して行くかピンサラーとしての手腕が問われるところですが、見た目は悪くないわけだし、褒めて盛り上げてしまえばサービスは普通にするのでは?

そんなことを考えつつ、どう切り出そうかと思っていたら嬢のほうから率先してキスをしてきました。

あれ?体験談と違う。でも舌を絡めることはしてきません。ここは情報通り。

唇が触れると離し、またキスをするという繰り返しです。なので、抱き寄せてディープキスに持ち込むと普通に応じてくれました。

 
コンプレックスを自信に変える匠の話術

ネット情報によると胸は残念とありました。ですが、触るとちゃんと揉める大きさです。脱がせてみると普通に○カップはありそうです。しかも形が良い。

…これ、褒めるポイントじゃね?

思った瞬間に口に出していました。

「おっぱい、キレイな形してるね!」

恥ずかしそうに笑顔を見せてくれました。乳首を舐めると声を出してくれます。おそらくは演技などできる子ではないので本当に感じているのでしょう。

その証拠に乳首はカチカチに固くなっています。

「でも、おっぱいよりおしりのほうが好きなんだよね~」

と言っておしりを触ると…デカイ。なにを隠そう(隠してませんが 笑)私は大きなおしりが大好きです。

「おしりけっこう大きいよね」

「気にしてるんですよー、コンプレックスなんです」と寂しげな顔。

「気にする必要ないよ、むしろ自慢していいレベル、今日は生理なんで脱げないだろうけど、生理じゃないときはお客さんにおしりを向けて膝立ちして『おしり自信あるんです。パンツ脱がせてください』って言ってごらん。みんな喜んでくれるから」

「そんなもんなんですか?よくわかんない」と嬢は首を傾げています。

「オレだったら四つん這いにさせて一気にパンツをおろすけどね」

「変態じゃないですか!」っと満面の笑みを見せてくれました。

「じゃあ質問するね。自信あるのはどこですか?」

「おしり!あと、えくぼ!!」

この嬢は笑うとえくぼができるんです。これは確かにかわいい。そして私の指示通りに「おしりに自信がある」と言ってくれました。

コンプレックスを抱いているので不安はあるでしょうが、この嬢の口から「おしりに自信あり」と言わせることに成功したわけです。

ここで確信。

いける、この子は地雷なんかじゃない!

 
地雷情報は誤報

嘘か真か、嬢が生理宣言をした以上は無理に攻めたりはしません。嬢からのサービスをメインにすることとして、とりあえず私は全裸になりました。

嬢はおしぼりで軽めに愚息を拭いて、手のひらに唾液を垂らしての手コキ、合わせてディープキス。さらに乳首も触ってきます。

しばらくするとフェラを開始してくれましたが、残念ながらフェラテクはまったくないといえます。

愚息を咥えて首を振ってくれるものの、刺激を与えられている感じがしないのです。多少、萎えてきてしまうのですが、それに気づいて手コキに切り替え再び奮い立たせてくれます。

この繰り返しが続きました。

サービスを途中で止めてしまうというようなネット情報を目にもしていましたが、そのようなことはまったくなく、フェラと手コキを織り交ぜながら頑張ってくれています。

途中、疲れたのか愚息から口を離して乳首を甘噛みしてきました。

「乳首で先っぽをつついて」と頼むと、言われた通りに乳首で亀頭を刺激してくれます。気持ちいいものの、このままでは射精には至りません。

なんとか射精したいと考え、フェラよりも手コキのほうが気持ちよかったため、「さっき手コキでいきそうだった」と告げて手コキに専念してもらいました。

上目づかいで見つめられながら美乳を揉み、手コキをされることで絶頂を迎えそうになり、それを伝えるとフェラに切り替えて口内発射にてフィニッシュとなりました。

処理は私優先でしてくれました。

時間はまだ残っていたようで、嬢が甘えてきます。この子、本当にネットで地雷扱いされてる子なのか?

そんな疑問が生じるくらいにくっついてくます。

再び、おしりを触って褒めると、「こうすればいいのかな?」と背を向けて膝立ちしてくれました。調子に乗ってパンツをずらしておしりを露出させると…

「ダメー!!!」

とちょっと怒った表情。

「怒った顔もかわいいじゃん」と言うと、照れくさそうに笑顔を見せてくれ、また抱きついてきました。

フラワータイムまで裸のままいちゃいちゃし、コールで名刺を書きに離席。お時間終了のコール後に戻ってきて帰るわけですが、嬢がシートから降りるときにスカートをめくると、「本当におしり好きなんだね」っとまた笑顔を見せてくれました。

手を繋いで出口までエスコートされ、手を離し「ありがとう」と手を振ると、嬢のほうから抱きついてきてキス。

店員が見ていようがお構いないでした。

店を出て名刺を見ると「今度からおしりのこと言います」と書いてありました。

 
嬢に自信をもたせるのもお客の努め

自信を持って接客すればこの嬢は伸びると思います。

なぜなら、この嬢はいままで故意的に地雷接客をしていたのではなく、どうしていいのかわかっていないだけだったんだと感じました。

本当の地雷というのはろくに会話も成立しませんし、仮に会話が成立しても楽しくないですから。

客がピンサロに求めるものは、「ヌキ」というのは最終的なことであり、イチャイチャが重要だと私は考えます。しかし、地雷嬢は客に楽しんでもらうというよりも定められたルールの中でやるべきことをすればいいという考えをしている傾向があります。

この嬢は根本が地雷嬢とは違っているのだから、客が自分だけが楽しむだけじゃなく、嬢も楽しまることを考えてあげられたら良かったのです。

がっつくだけではダメ!

新宿歌舞伎町という若者メインの立地が、この嬢への批判に繋がってしまったのではないでしょうか。

もっとも、金銭を払う代わりにサービスを提供してもらう店なので、嬢のほうから積極的なサービスをしてくれるのが1番といえますが。

この辺は永遠の課題とも言えるかもしれません。

あ、そうそう。1つ忘れてました!

この日も3ヶ月前と変わらず安定の5分時短でした。


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪もあり

◆新宿『ノア』平日限定フィーバータイム!
noaa_ba
⇒激安タイムが2回ある!


管理人より

ブラボー、素晴らしい。実に素晴らしいです。

嬢の本質を見抜き、ネット上の誤報を正し、それでいて嬢に自信を持たせるなんて、こんなこと普通できません。

最初はツンツンしていた嬢が、最後には自然と甘えてきたり、会話が盛り上がったり、店員が見てるのに抱きついてキスでしょ。

いやーこれはホント凄いことですよ。

この記事には大事なこと、見習わなくてはならないことが沢山書いてあります。皆さま、特にこれからピンサロデビューを考えている方にはぜひ参考にしてほしいですね。

もちろん私も見習います。

「ポケットモンスター」さん、ご教授いただきありがとうございました。また素敵なお話しお待ちしておりますね。

では今日は是にて。。。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ