ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

ドM

【同志体験談】ビキニを脱がすと意外なものが!池袋ピンサロ『ポパイ』スイッチを入れると大絶叫、抱き心地最高のドMちゃん

素人童貞ピンサロ

☆8月投稿特典-2017年の上半期・池袋嬢名リスト(約90名以上)を特別解禁っ!詳しくはコチラ!

高円寺ピンサロ『フラワー』堂々のグランドオープン!

高円寺エリアに動きがありました。簡潔にお伝えすると…

『サクラドロップス』休業⇒『フラワー』誕生

enter_photo

ということです。場所は『サクラドロップス』と同じビルの3F、、、そういえば移転オープンのときから使われていない開かずの3階がありましたね。そこへ移転したという形ですね。

新店『フラワー』場所や在籍など特に大きな変更点はないので、混乱もないと思われますが、利用の際は階数の変更だけご注意ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

池袋『ポパイ』の7月イベントは…

月・木⇒マイクロビキニ
金・日⇒セクシービキニ

でした。

マイクロビキニは『ゴッドタン』の卑猥の館にて体感したものの、アイマスクにより見ることが出来なかった衣装です。

ほぼ紐のみで大事な箇所を隠した嬢をいやらしい目で堂々と視感できる!これは行くしかない!!

と思ったのですが、開催日が悪かった。

月曜は週で1番仕事がバタバタする日。休めるわけもない。では木曜で、、、しかし、私の勤務する企業は、木曜に会議などの行事が入ることが多く、これも抜けるわけにも行かず…

結局、マイクロビキニのイベント日には行く機会に恵まれることはありませんでした。しかし、7月のイベント日に行けば夏得クーポンというのがもらえるようです。

これはもらっておいて損はないですね。

ということで、夏得クーポン目当てにセクシービキニのイベント日に突撃となりました。

セクシービキニとは言っても普通のビキニなので、特に期待するものでもなく、そつなくこなして射精させてくれればいいや くらいの安易な気持ちで、2ヶ月ぶりに『ポパイ』を再訪しました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 ポケットモンスター
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約25年
【主戦場(地域)】 東京メトロ全域(主として上野、新橋、新宿)
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・清楚・巨乳・美乳・モデル・むっちり・美脚・美尻・ロリ・パイパン
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・フェラ

わかりやすく、正確に、内容を濃く、この3点をモットーにして投稿しています。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月下旬
【利用地域】 池袋
【店名】 ポパイ

【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分4500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


指名でも使えるお得な夏クーポン

ポパイ』に到着したのは営業開始後でした。繁華街とはいえ日曜の昼間は店前の人通りも少なく静かなものです。

外にいた店員氏に会釈をし、2階に誘導されました。

メルマガは、フリー限定1500円割引。割引を受けるために出勤嬢の写真を見ることもなく受付でメルマガを見せてフリー宣言。

5分ほどで案内できるということで、料金を支払い夏得クーポンをもらい、待合室に通されました。

夏得クーポンは3回分の割引が受けられるもので、1500円引⇒1500円引⇒2000円引というもの。使用期限は8月末まで、メルマガと違い指名でも割引適用とのことでした。

ポパイ』は連日メルマガ配信をしていますが、フリー限定なので指名で遊ぶ同志にはうれしいものになりますね。(夏得クーポンは7月で配布終了)

待合室に通され、5分経たないうちにシートに案内されました。横のシートでは通路におしりを突き出した嬢がサービス中。私のシートから大事なところが丸見え状態です。

巡回の店員の動きに注意しながら隣のシートをチラ見していると、私のシートにもビキニ姿の嬢がやってきました。


舐め尽くすってこういうこと

顔は普通な感じで、身体は太くはないけどがっしりしています。おっぱいは大きくも小さくもなく、手の平サイズくらいといったところでしょうか。

しかし、、、参考文献 【男子禁制】世界の胸の形7タイプ!!あなたはどれ?

こちらによると、Side Set(両側均等タイプ)に分類されるもので、実際のカップ数よりも大きく感じるように思えます。
mig


そんなチェックをしていると、嬢のほうから挨拶もなしで、いきなりのディープキス!

口の周りを舐められ、歯を舐められ、舌をしゃぶられ…初対面のフリー客にこのようなディープキスをするということは、これはこの嬢の基本サービスといえるかもしれません

私は家を出る際に歯を磨いてきた上に、店に入る前に駅のトイレで常に持ち歩いているモンダミンで口内をすすいできていたからいいようなものの、なにかを食べてそのまま来る客も多いことでしょう。

それなのに、このような舐め尽くすディープキス…

つまり、まったく気にすることなく舐めまくる嬢という可能性が高いということです。


あれ?おっぱいに何か異物を感じるよ…

このキスだけで、今日は満足できるのでは?ということが想定され、これからどのようなプレイが展開されるのかを期待せずにはいられません。

すると、予想どおりです。

嬢から「お互い裸で抱きしめながらキスがしたい」という申し出があったので、私はTシャツを脱いで上半身裸になり、そしてビキニの上を脱がせました。

嬢が私にまたがってきて、かなり強く抱き着きながらディープキス再開。この嬢はなかなかのむちむち具合で抱き心地抜群です。

抱きしめながら嬢のおしりを撫で、おっぱいを揉むと、右の乳首になにかが付いています。嬢を引き離しておっぱいをチェックすると、、、

そこにはなんと!乳首ピアスがっ!

いままで数多くの嬢と遊んできましたが、乳首ピアスは初めて見ました。そこからは質問責めです。

・なぜ乳首にピアスをしたの? → なんとなく。

・ピアス開けるとき痛くなかった? → 少し痛いだけ、耳に開けるのと同じだよ。

・お客さんみんなびっくりしない? → 怖がられることが多い。でも普通の子だからね。

このようなやり取りの後、再びいちゃいちゃ再開。しかし、気にしないようにしていても、おっぱいは左ばかりを揉んでしまいます。

そうすると嬢から「ホントに気にしなくていいから右も普通に触っていいからね」とのことで、そっと右乳首を触ってみると、いままでにない反応。突然、喘ぎ声を出して悶えはじめました

これは、ピアスが感度を高めているということでしょうか?

しばらくおっぱいを責めて楽しんでいましたが、他も責めたくなり、パンツを脱がせていいか確認すると、生理とのことで下を脱がせることは不可でした。

本当にごめんなさい、初めて会えていっぱい責めて欲しいのに」という謝罪をいただきました。

嘘でも嬉しい言葉です。


イメージどおりのM気質

乳首にピアスをしている女性の傾向として、従順な奴隷嗜好の強いM女という説があります。この嬢も例に漏れずM気質のようです。

そこで、少しだけ簡単な命令をしてみました。

「両腕を頭の上で組んでみて」というものです。嬢はそれに従います。

両脇がノーガードとなったことで、脇を舐めると小さな声で「恥ずかしい」と言いつつも、腕を下ろすことなくされるがまま。さらに脇を舐め、右乳首をつまむと、、、なんと絶叫。

これに気づいた店員が慌ててシートにやって来ましたが、嬢から「大丈夫です、なんでもないです」という返答で去っていきました。

「気持ち良すぎて声出ちゃうから、、今度はあたしが攻める番ね」という嬢の申し出により攻守交替となりました。

嬢は私を全裸にすると軽く愚息を拭き、フェラ開始。

テクニックは普通。決して下手ではないけれど、上手いというわけでもない。しかし、陰嚢やアナルすれすれまで触ってくるハンド技術を併用で刺激を与え続けてくれます。さらに、陰嚢を舐めはじめ、睾丸を口に含み舌で転がしてきました。

絶妙な力加減で吸われながら転がされ、痛いんだけど気持ちが良くクセになりそうな感じで、そこからさらに手コキ併用なんてするもんだから早くも暴発寸前。

出そうなことを伝えると、手と舌の動きを止めて焦らされ、ストップ&ゴー。暴発寸前までいってからのフェラが再開されたため、テクニックに関係なく口内射精となりました。


おっぱい揉んでほしぃの

半ば暴発気味にフィニッシュを迎えてしまったために時間は少し残っています。

私優先に後処理をしてくれ、ここで嬢からおねだりがありました。

さっき乳首が気持ち良かったんで時間までお願いできますか?おにいさんの触り方がエロくて私に合ってるので」というお願いです。

もちろん、私にだけ言っているわけじゃないことはわかっていますが、自身の責めを褒められるというのはピンサラー冥利に尽きます。

要望通りに乳首を触り、舐め、軽くつねり…とにかく乳首を責めることのみに徹していると嬢の表情がエロく変化してきました。

目をつぶり、口を開け、呼吸が激しく…左右同じように責めてもやはりピアスをしている右乳首のほうが感じるようです。

フラワータイムのコールで私の責めはストップしますが、嬢は「まだ大丈夫だから続けて!」と懇願してきます。

それならばと責めを継続すると、しばらくして店員氏がやってきて、「コール入ってるから早く戻れ」と嬢に一言告げて去っていきました。

この店員氏の一言で嬢は我に返り、ビキニの上を着けて名刺を書きに離席しました。その間に私は着衣し、お時間終了コールの後に嬢がシートに戻ってきます。そして、ディープキスをして嬢からのラストメッセージ。

実は乳首だけじゃなく下を責められるのも好きなんです。次に来てくれたらめちゃくちゃにしてください

なんとも、とんでもないドMちゃんがいたものです。

私は相手によって責めも受けもします。この嬢は私は責め続けて楽しむためのドM要員としてローテーションに入れてもいいかもしれません。きっと他の嬢とは違った楽しみ方が出来ることでしょう。

そして、『ポパイ』の8月のイベントがまたすばらしい。

「ポパイが送る忘れられない夏」と題し、、、火木⇒パイオツハザードリバース。

そうです、『ポパイ』オープン時に1週間限定で開催されたトップレスイベントです!!しかも、フリーパスがもらえるとのこと。

これは行くしかない!と思ったのですが、夏得クーポンは使用不可で通常の割引も極端に低くなるようです。

それならばもう1つのイベント、、、エロティックワールド T-BACKs。

出勤している嬢すべてにTバック着用を義務付けしているわけです。こちらは通常の割引でフリーパス配布もあります。おしりフェチには堪らないTバックイベントに参戦してフリーパスを入手しようと思います。

では事のついでに…

トップレスはといいますと、千葉『バズーカ』で平日限定ながら開催となりました。

8月は、おっぱいは千葉、おしりは池袋として遊ぶのが良さそうです。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

乳首責めで大絶叫。プレイが終わっても、触って欲しいだなんて、、、ほんと責め甲斐のある嬢さんですね。しかも、自分の性感帯に印を入れてくれているなんて…

もうホントM女ってのは、、、エロいっ!!

それも、「触られ続けて痛いから優しくね」という乳首責めが苦手な嬢が多い中でのお話ですからね。もちろん、その背景には「ポケモン」さんの、エロテクニックがあるのは言うまでもないことですが…

いやーM男の私でもついつい責めたくなるようなお嬢さんでした。乳首責めで互いに絶叫したいですね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
乳首ピアスがエロい
乳首責めできるのがイイ
ハードディープ最高
嬢は誰だ!?
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】おっぱいだらけの40分!上野ピンサロ『アイドリング』自身の武器を理解している関西弁のおねーちゃん

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

池袋東口にあの人気店が帰ってくるぅ~!!

2017年6月15日(木) 『ちょこラブ』改めプリティーマジック』略して『ぷりまじ約3ヵ月間の休業を経て、装い新たにブクロにカムバック!
entrance_top


オープン記念も決行予定で、、、オープンから一週間は、3500円のマジックプライスになるもよう。

激戦区・池袋をさらに加速させる名店復活!今年の夏も熱くなりそうですね。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

上野に『ジュエリーボックス』がオープンしたのが、2月末のことでした。

それからわずか2ヶ月後には休業となり、4月末には『アイドリング』として営業を再開させています。

これには利用客は大混乱。なぜなら『旧アイドリング』は『マジックバナナ』として営業をしており、『ジュエリーボックス』は本来『旧ピュアハート』であったからです。

『旧アイドリング』で苦労して入手した電話予約券は、現在は『マジックバナナ』で更新していれば使えるものの、本来使えるはずの『アイドリング』では使用不可です。

そして、当時『ジュエリーボックス』で配布された店名を冠した『ジュエリーボックスチケット』なるものの存在。

毎月24日はオープン記念日とし、事前に配布された『ジュエリーボックスチケット』を、4月24日に電話予約券と交換などと発表しておきながら、その日には休業に入っているというお粗末さ。

閉店間際まで配布されていた3000円引チケット、2500円引チケットは使う機会もなく、現在は単なる紙くずとなってしまい客は完全に振り回される結果となりました。

なぜこんなことになってしまったのでしょう。

これらの背景には『ジュエリーボックス』の場所に問題があったということです。

当初は『アイドリング』に戻るのは、『マジックバナナ』のほうだったそうです。しかし、『ジュエリーボックス』の場所が悪く、店前に一般の通行人はなし。『ジュエリーボックス』目当ての人しか通らない道では新規の集客もままならない状況。

さらに近隣のぼったくり店の存在。『ジュエリーボックス』を利用するはずの客がぼったくり店の被害に遭うことも少なくなかったとか。

☆参考にしてください-上野ハザードマップ

利用客を裏切るかのような移転ではありましたが、苦肉の策でもあったようです。

そして、『ジュエリーボックス』が『アイドリング』へと場所を移したことで、姉妹店『マジックバナナ』との競合・共存となりました。がしかし、隣同士の2店には割引の違いが出ています。

アイドリング』は、5月末現在 通常料金を1520円割引とし、メルマガ提示で10分延長となっています。ついこの間まで『ジュエリーボックス』という名で破格の割引をしていた店が、場所を変えたことで実質の値上げ。

一方の『マジックバナナ』は、通常料金据え置きでメルマガ割は、フリーは1500円+10分延長、指名は指名料無料(2000円引)または1000円引+10分延長の選択制。

これではメルマガ登録などしていない一般客が『マジックバナナ』を利用することはないですよねぇ。

この辺のわけのわからない運営は誰が決めているのが本当に疑問です。


投稿者はこんな方 

【同志名】 ポケットモンスター
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約25年
【主戦場(地域)】 東京メトロ全域(主として上野、新橋、新宿)
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・清楚・巨乳・美乳・モデル・むっちり・美脚・美尻・ロリ・パイパン
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・フェラ

わかりやすく、正確に、内容を濃く、この3点をモットーにして投稿しています。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月下旬
【利用地域】 上野
【店名】 アイドリング
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 40分4980円
【受付接客度】良い
【生理告知】 なし
【シート】フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可


ランカーに初物に地雷に…オールキャストスタンバイ!

私がこの日に利用を決めたのは、『アイドリング』のほうでした。

メルマガフリーであれば料金差はわずか20円。正直なところフリー利用なので誰でも良かったのです。

ではなぜ『マジックバナナ』ではなく『アイドリング』にしたのか?

理由は簡単です。私が店前に到着したのは、11時45分でした。『アイドリング』は受付を開始していましたが、『マジックバナナ』のほうは受付前だったから。

一般の通行人が普通に通る店前を、そわそわしながらピンサロの開店待ちをしているのってちょっと恥ずかしいですから(笑)

アイドリング』の受付にはすでに数人の列が出来ていました。

この日のオープン時には、ランキングには入っていないものの美形と噂される嬢も混じっており、フリーに期待がかかりましたが、前に並んでいた同志が指名してしまい期待は儚くも崩れ去りました。

私の順番となり、堂々のフリー宣言!待ちなしで、そのまま2階へと案内されます。わずか半年前までは普通に見ていた店内ですが懐かしささえ感じます。

ちなみに休業期間は改装中となっていましたが、当然のことながらどこも変わったところはないようでした。

さて、店内も同志が続々と案内されてきて、出勤嬢の数だけの集客はあったようで「オールキャスト準備」というコールがかかりました。

店内のミラー越しにチェックしていると3階から1人、また1人と嬢が降りてきて、しばらくするとそれぞれの案内されるシートへのコールがかかりました。

コールで判断すると、ランカーやめぼしい有力嬢はすべて指名で埋まっているようです。つまり、残されたいわゆるフリー要員の誰かが私に着くことになります。

その中には、5月に「けんたろう氏」が投稿した嬢も含まれており、まだ私は未遭遇だったので「このシートに来い!」と念じていました。

しかしながら、「DUFF氏」が投稿した「内川聖一」嬢も出勤しており、真相究明をしたいという思いもあり…

フリー勝負はこの辺のワクワク感も楽しいです。

嬢たちが次々とシートへ散っていく中、私のシートに案内されたのは完全にダークホースだった嬢でした。

実はこの嬢は『ジュエリーボックス』で1度着いたことがありました。これが満足の結果だったのですが、月間3投稿までという制約のために投稿しなかった経緯のある良嬢が来たのです。

この嬢にはある特徴があります。それは店のプロフィールでは判断の出来ないおっぱいの大きさであること。

『ジュエリーボックス』でのプロフィールや、ヌキなびで店が公開しているプロフィールではBカップ表記ながら、実際は一般的に巨乳と言い切れる大きさなのです。

本人も「申告してないのにBカップになってた」と言っていました。さらに、おっとりとした関西弁で喋るというのが最大の特徴です。

これは重要なことかもしれません。

なぜなら関東の男というのは関西の女とのエッチを楽しみたいという思いが少なからずあるからです。

女の子が「だめ、だめ・・・」ということろを「あかん、あかん・・・」

考えるだけで興奮してしまいます。

この嬢の名前がコールされた時点で私の満足は確約されました。あとは私と嬢のどちらがプレイの主導権を握るかです。


めっちゃレアやで!ドMのドSモード

嬢がシートにやってきて私の顔を見ると…

あれ?前に着いたことあるよな?久しぶりやんなー。忙しかったん?

と、この出だしの話し方だけで嬢にペースを持って行かれた感じがします。そして、嬢は自らの股間を指差し…

今日はあれやから脱げないんよ。なので攻めさせてな。うちが攻めたいなんてレアやでー

と笑っています。

そういえば、『ジュエリーボックス』で遭遇したときはドМで、なにをしても嬢はされるがままで楽しめたというのもありました。

通常はドМだけど今日はSに徹すると…いいじゃない!受けて立ちましょう!!

まずは、嬢が私に跨ってきてのディープキスからスタート。唾液たっぷりにしっかりと舌を絡めてきます。しかし私はキスに集中することはなく、Sに徹するという嬢を試すことにしました。

この嬢、基本はドМで非常に感じやすいのです。制服の上から大きなおっぱいを揉みますが、さすがにこれでは反応なし。

キスをしながら嬢の制服の上を脱がし、さらにブラジャーのホックを外し、右乳首をつまむと嬢はディープキスを止めていきなり感じています。

嬢の唇から離れて表情を見てみると目をつぶって軽く喘ぎ声を発していました。

口ではSに徹するとのことですが、やはり本質を変えることはそう簡単ではなさそうで、嬢の真っ赤なブラジャーを剥ぎ取り乳首を舐めると、さらに声を荒らげていきます。

下のお触りは出来なくてもスカートを脱がすのは問題ないはず。ささっとスカートを脱がすと、生理にもかかわらずセクシーなパンツ。

どんなパンツかといいますと…こちらです。(苦労して探しました 笑)

150624-10-2

なんともエロいパンツでブラジャーとお揃いで色は赤。

嬢が言うには「面積少なくてもタンポン入れてるので問題ないんよ、普段は穿かんけど、今日は脱げない分楽しんで欲しいから生理のとき限定やで」ということでした。

前から見ればヘアーははみ出ているし、横は紐がクロスしているのみ。後ろから見ればおしりはスケスケ。

確かに脱がさずとも楽しめる視覚効果は備えています。

しかし、攻められない下半身を見ているよりもおっぱいで楽しもうと攻めを再開しようとすると「今日はうちが攻める言うたやろ」とのことで嬢の手により私は一気に全裸にされました。


極柔の神パイに思わず…

今度は軽めのキスの後、耳舐めが開始されました。同時に私の乳首をつまんだり、身体を触ってきたりとしてくれます。さらに乳首舐めから甘噛み。同時に私の愚息を握ってきます。

数日溜めていたこともあり、すでに私の愚息はガチガチになっており、先端からはガマン汁が滲み出てきています。

嬢は「もう興奮しとるんか?かわいいなぁ」と言うや私の愚息にキス。

「拭いてないよ?」と言うと「忘れとった」と言って、いまさらながら愚息を拭いてきました。

拭き終わる頃に私は嬢の左乳首を触り、さらに舐め…としました。

なぜ先に右乳首を触り、このタイミングまで左を残していたかといいますと、この嬢の左乳首はやや陥没ぎみのためしっかりと突起させておこうと思ったのです。

感度は非常に良いため、ものの数秒で左乳首は本来の姿を顕しました。

ここで嬢はおもむろに膝立ちをして私の顔に抱きついてきました。

私は顔は嬢の両乳房に包まれます。ここで嬢は自らの乳房を交互に上下に揺らして私の顔面を攻撃。これがなんとも気持ちが良い。

大きくて柔らかい、それでいて垂れていない。いわゆる美巨乳に分類されるこの嬢のおっぱいは、この攻撃に適しているためしばらくの間、私はなにもせずに身を委ねていました。

数分間はずっとおっぱいを堪能させてもらっていましたが、嬢が次の攻撃へと移ります。

ピンサロですから基本は口でのサービスとなるので、それも当然です。おしぼりで愚息を拭き私を壁に寄りかからせてフェラ開始。

テクニックは至って普通ですが、揺れる美巨乳とパンツを穿きながらもはっきりと見えるおしり。視覚効果は抜群です。

さらに手コキを併用することでかなりの快感を与えられ、このままでは早々に射精してしまうため、パイズリをリクエスト。

本当はフリーのお客さんにはしないんやで」と言いながらも応じてくれました。

しかし、私は考えが甘かった。やわらかおっぱいはパイズリに適しているため、あまりの気持ちよさに射精寸前。。。

挟射したくなり、おっぱいに出していいか確認すると、嬢はよく聞こえなかったようでパイズリを止め、愚息を握ってきました。

私はここが限界でした。嬢の手に握られながら暴発です。

「あ!ごめんなぁ、よく聞こえんかったわー」と謝罪されましたが、それは仕方のないこと。

嬢は自分の手を先に拭いた後、私の愚息や身体を拭いてくれ、最後に自分の身体を拭きました。

あまりにもおっぱいが気持ちよかったことを伝えると、嬢は気分が良くなったのか、脇を締め身体を揺らし、その豊満な乳房をまるで別の生き物のようにゆっさゆっさと揺らして見せてくれました。

その後は時間まで後ろから抱き抱えおっぱいを揉みながらの談笑。

その会話の中で「今日はあれ(生理)やったから次はま○こをいっぱい攻めてな」とあまりにもストレートなリクエスト。

まぁ、遠回しに指名してとおねだりしているともいえますが…

私は「それなら次は覚悟しとけよ」と笑って応じましたが、この嬢なら指名してもいいかなと思わせてくれました。


やっぱりドMだったけど、それでも十分満足でした

フラワータイムで嬢が名刺を書きに離席し、戻る前にお時間終了のコール。時短はありませんでした。

嬢がシートに戻るとキス…かと思いきや口移しでキャンディーを食べさせてくれました。

さて、シートを降りようと思ったら別の客が嬢にエスコートされて帰るところで店員の静止があり、その間はもらったキャンディーをさらに口移しで戻し、また戻されとしてわずかの時間を楽しみました。

その後、私も嬢に階段のところまでエスコートされ、階段を数段降りたところでさらにキス。おっぱい揉み、最後にスカートめくりをして嬢にお礼を言って再訪を約束しました。

ドSに徹すると言った割にそんなことはありませんでしたが、満足度は非常に高かったといえます。

それにしても時間内の大半はおっぱい絡みでの楽しみだったと言えます。

私は本来は尻フェチではありますが、これはこれで楽しいものでした。

なお、『アイドリング』の6月のイベントにおいてYahoo!天気予報の東京都の雨確率で各種チケットがもらえることになっていますが、0%または100%でBLACKチケット配布となっております。

いつ発表の予報が適用されるかは不明なのですが、メルマガ配信時にすでに記載されていることから考えると前日夜に翌日の予報で判断していると思われます。

この段階の天気予報で雨の確率が0%、100%で発表されることはまずないと言えます。最初から配布するつもりはないということなのでしょうか?


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

色々と参考になって、面白くて、エロくて、一度で三度おいしい体験談でしたね。

特に『ジュエリーボックス』オープンからわずか数ヶ月で移転、その理由などは、そうだったのか…と意外でもありました。

利用者からすれば店頭の交通量は少ないにこしたことはなく、そういった面でみえれば、『旧ジュエリーボックス』跡地などは路地裏であり、最高の立地と言えるのですが、お店からすればそれがマイナスとは。

やはり店舗型、そこは恥ずかしくとも交通量の多いところで、ドン!って感じなんでしょね。分かりやすいところにあるというのが大事で、看板みてフラッとやってくる方も多いでしょうし。

そして、極めつけは今回の嬢さんですね。

まさかのガチ関西弁。大阪生まれで、まだまだ関西弁の私からすれば「関西弁萌え」は一切ありませんが、その他の地域の方からすればやはり破壊力はあるんでしょうね。

実際、文字に起こしたらこんなにもエロいのですから。

「あかん、あかん、イってまうやろぉ~」 うーんエロい!!

そういえば昔デリヘルを利用した時に、関西人であることがバレたのですが、そしたらその嬢が…

「大阪の人ってオメコって言うんでしょ。この前、『オメコさせてーや』って超本番強要がしつこかった!」

と言われてめっちゃ恥ずかしかった経験があります(笑)

関西弁の美巨乳ドMですか。。。興味率高そうですね。

「ポケットモンスター」さん、いつも素敵な嬢報感謝です。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
関西弁サイコー
エロすぎ
嬢は誰だ!?
凄く参考になった
polling


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志M体験談】ドM嬢が女王様に変身?錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』M精神を楽しむはずが…

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

ハイエボ』のクリスマスは、少し早い…

2016xmas_slid

都内でいちばん、五反田最速、業界でどこよりも早いクリスマス。それが、ハイエボプレゼンツ~あわてんぼうのサンタクロース~です。

舞台は五反田『ハイパーエボリューション』 期間は12月1~7日、衣装は三色サンタ、もちろん嬉しい割チケプレゼントです。

ちょっぴり早いクリスマスをどうぞお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

錦糸町『ゴッドタン』でなにやら面白そうなイベントをやっている。

45分コースにすることで、事前にパンツ1枚でシートで待機。あとは嬢からひたすら責められるという痴女ものである。

しかも衣装がスケスケセーラーとセーラービキニ

god

スケスケセーラーは昨年も同じ衣装のイベントがありましたが、本当にスケスケで最初から嬢のおっぱいは丸見え。セーラービキニもいいけど、できればスケスケの嬢に責められたい。

ゴッドタン』ではフリーで失敗ばかりするけれど、これは1度は行っとかないと…

そんなわけで遊びに行く日を決めてオナ禁をしていたところ、タイミング良くレア出勤のオキニ嬢が前日夜になって出勤することに!

これはラッキーです。

実に3ヶ月ぶりの再会。しかもスケスケで責められる。気持ちは昂るばかりです。

そのとき、私の気持ちを揺るがす1通のメールが届きました。それは『ゴッドタン』からのメルマガでした。

なんと!イベント日なのにフリー限定で2000円引ということです。

指名すると最安で通常料金6000円+45分コース2000円+45分指名料3000円=11000円

フリーだと最安で通常料金6000円+45分コース2000円-メルマガ割2000円=6000円

実に5000円もの差が出るわけです。5000円あればもう1回ピンサロに行けるという考えに至ります。

オキニ嬢は夕方からの出勤なので早い時間に行けば会うこともない。そらならどちらにするか…迷うことなく後者を選んでしまうダメな私です(笑)


店舗基本情報

【同志名】:ポケットモンスター

【利用地域】:錦糸町

【店名】:ゴッドタン

【利用日】:2016年11月中旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:45分6000円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


エースが去って行列が消えた

当日…

ゴッドタン』は二大エースが去った影響で以前のような過熱ぶりはないはず。

フリーだし、受付時間少し前に並べば余裕だろうと考え、11時45分少し前に到着すると、並んでいる同志の数はなんと10名にも満たないものでした。

二大エースが揃って出勤した日には受付1時間前に30人近い行列が発生していたのですが、いまや見る影もありません。

寂しい限りす。

すぐに受付開始となりますが、メルマガ効果は意外とありません。

前のほうに並んでいた人は通常通りに指名をして45分コースで11000円を払っていますし、フリーの人も割引を使わない人ばかり。

その流れで私の順番です。

スマホの画面を見せて「フリー、メルマガ割り、45分で」と伝えましたが、店員は新人なのか不慣れでメルマガのことを把握していませんでした。

それをイライラしている感じで指導している先輩店員…あれ?『バズーカ』にいたやたらと愛想が良い店員じゃん!

でも、私のことは完全に忘れているようでした(笑)

1万円を出した私に対して、この先輩店員も私に「メルマガフリーの45分ですね?8000円になります」とか素で間違えてるし!

受付の中にいた店員が無言でちゃんとおつりを4000円出してきて、ここで自分のミスに気付いたようです。

『バズーカ』でも同じことしてたよね。計算苦手なんだなぁ(笑)


紙パンツ?もちろん使用させてもらいますっ

シートに通されて、別の店員に簡単に説明を受けます。

「テーブルに置かれたアンケートを記入して、パンツ1枚になって女の子が来るのを待っていてください。テーブルの上に紙パンツも用意していますのでよろしければどうぞ」

アンケートはこのようなものでした。

god

私の選択は…

アイマスクは⇒ナシ せっかくのスケスケなのに見えないなんてダメだろ!

射精予定回数は⇒抜き地獄 通常1回でサービスは終わってしまうのだから選択肢があるのなら何回達成できるかチャレンジするしかない!

みみ・くび責めは⇒大好き こっちの自由が制限されるんだから思いっきり責められたいよね!

チクビ責めは⇒大好き 思う存分舐められたい!

このように選び、さっそく脱衣。恥ずかしげもなくテーブルに置かれた紙パンツを装着!前後がよくわからなかったけれど、まぁ嬢が来るまで限定のものだし気にしません。

そして嬢がシートにやってきました。


痛いと気持ちいいを勘違してはダメ

確実にまだ若いであろうブサカワ系です。スケスケのためにおっぱい丸見え状態、手の平サイズながらに前に突き出たロケット型で、とてもおいしそう。

はじめましての挨拶、自己紹介の後、私の手を取りおしぼりで拭いてくれます。そして記入済のアンケートをチェック。

「抜き地獄?溜めてきたの?」と笑顔で私の左手を取り、「逮捕します!」と手錠をかけます。

後ろを向くように言うと、さらに右手に手錠をかけました。後ろ手に手錠を掛けられたことで私はなんにもできません。

ここから嬢の怒涛の…くすぐり攻撃が開始されました。

いや、アンケートにそんな項目はないし、こんなの望んでないんだけど!

静止しようにも腕が使えないのでされるがまま。そして、乳首責めをしてきましたが、最初は気持ちいいものの、途中から噛んできて「痛い!」と言って静止をします。

ところが、私が喜んでいると勘違いして、さらに激しく くすぐりながら乳首を噛んできます。

「痛くするなよ!」っとちょっと強めに言うと「ごめんね」と言いながら、今度はやさしく乳首舐めです。

これはこれで気持ちがいいのですが、、、長い!!

通常コースで入った同志にフラワータイムのコールがかかっていました。つまり、もう25分が経過しているわけです。

おいおい、抜き地獄はどうした?


痴女を逆逮捕したらMでした

おもちゃの手錠なんて自分で外せます。

手錠を外し、無理やりディープキス。そしてようやくおっぱいを揉めました。さらにスケスケセーラーも脱がし、乳首舐め。

いい感じに喘ぎ声を出してくれ乳首はガチガチです。そこから首やら脇やら舐めまくり、どこを舐めても感じてくれます。

もしかしてこの子って、、、イベントでSを演じてただけで本当はドMなんじゃね?

「パンツ脱がすから恥ずかしい恰好してみようか」

「なにするの?」

「四つん這いになって」


素直に従う嬢。そしてパンツを一気におろし…

「おしりの穴まで丸見えだよ」

「やだ~」

「じゃあお返しで逮捕しないとね」


嬢の手を後ろに回させ手錠をかけます。そして、身体中を舌を這わせ、そのままクンニしまくりました。

ローションが仕込まれていたものの、あきらかにローション以外の液体も混ざっています。

ここで通常コースの同志にお時間終了のコールがかかりました。つまり私に残された時間は後10分。

嬢を拘束して楽しんでいる場合じゃありません、抜き地獄のはずが、まだ1回も射精していないのですから。


あれっ、楽しんじゃったよ

嬢の手錠を外し、紙パンツを脱ぎ、軽くおしぼりで拭いた後にフェラをしてもらいます。

あまり気持ちよくなく、時間もないことで気ばかりが焦ってしまいます。

69をお願いすると、「おにいさんが上に乗る?」という確認をしてきました。客が上に乗る69で嬢はフェラできるのでしょうか?

興味はあったものの、やはり時間がないことで嬢に上に乗ってもらい、大きめのおしりに顔を埋めながらどうにか射精。

さて、抜き地獄を選んだからには残り少ない時間で2発目に挑むしかありません。ここで嬢が股間周辺へのフェザータッチをしてきました。

「それができるなら手錠かけられてるときにやってくれればいいのに」

「くすぐるの楽しくて」

客のM精神を楽しむイベントのはずが嬢が楽しんでしまっていたということになります。

あとはひたすら手コキをしてもらいましたが、2回目の射精に至る予兆もなくタイムアップとなりました。

アンケートの【みみ・くび責めは大好き】が、どこに行ったのかもわからないままの終了は、残念というしかありません。

「おにいさんが嫌がるのにむりやりくすぐったり乳首噛んだりして女王様みたいだったでしょ?」

と笑っていましたが…

「オレがなんにも出来ないところをひたすら焦らされながら責められるのを期待してたんだけどちょっと違ったね」

と返すと…

「ごめんね、もう1回来てくれたらがんばるから」

と言って名刺を書きに離席。時間終了のコールから少し過ぎて嬢が戻り、名刺を受け取り手をつないで出口まで。

キスをして、スケスケ状態のおっぱいを揉んで店を出ました。


イベントの性質上、向き不向きがあります

責め方を熟知している嬢であれば本当に楽しめるはずのイベントです。

2回目チャレンジで手コキ中に少し話したのですが、そんなに経験のない1☆歳ということでした。

プロフィールでもMのほうの比率が高いので、通常コースであればこの嬢なら楽しめるはずです。
だって感じやすいM嬢ですから。

しかし、嬢の責めが主体のイベントにおいては経験不足は否めません。それならどうするかを事前に店と嬢とで擦り合わせしておかないとダメなのでは?

今回のイベントは嬢によって向き不向きが顕著に現れるといっていいでしょう。

45分で入ると必ず時短していたのが、時短なしだったのは評価できますけどね。。。


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:割引次第


管理人より

スケスケセーラーがとってもエッチぽいですね。スケスケすぎておっぱい丸見えだなんて、トップレスより恥ずかしいのではないでしょうか。

そして、目の前に生乳が見えているのに、触らしてくれないんでしょ。。本来は。。。

手を伸ばせばすぐのところにある、口を近づければ舐めることができるのに、手錠が邪魔して、痴女が許可してくれなくて、触れないっ!

くぅーー興奮します。

「ダーメ、お・あ・ず・け」なんて言われて、最後に一気に解放されたい。そして舐めまくって、アンアンいわせたい!

本来であればこれがこのイベントの本質なんでしょうけど、嬢が経験不足のうえM嬢なら仕方ないですよね。

責め好きの、S寄り女性、、、『ゴッドタン』ならどの娘でしょうか。たぶんあの娘かな…残されたチャンスは少ないですが、タイミングを合わせてチャレンジしてみたいと覆います。

「ポケットモンスター」さん、とても参考になりました。ありがとうございます。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【イベント体験談】池袋ピンサロ『キャンパス』仁王…半立ち!?

素人童貞ピンサロ

  こんにちわ。バカイチです。

 今日はお店体験記を“さらっ”とご紹介いたしましょう。

 紹介するお店はコチラでございます。

 池袋ピンサロ『キャンパス

 して、その中身はというと、只今開催されております「仁王立ちイベント」の体験記となってございます。

niou

 サロン初の試みと銘打たれたイチオシ企画。はたして、期待通りだったのか?それとも色物企画だったのか?さて、どのような内容だったでしょうか?

 それではご参考くださいませ。

 「【イベント体験談】池袋ピンサロ『キャンパス』仁王…半立ち!?」

 ですっ!


 池袋にフラ系4店舗あり。西の『南の島』に『クラブグー』。東の『アムール』に『キャンパス』。

 今日はこの中の『キャンパス』という学園サロンのお話でございます。

 店舗の場所は、池袋東口徒歩2分。駅東口を出て…うんぬんかんぬん。お店への道程は何度もお話しているので割愛。詳しくは「ピンサロ探検隊・東口マップ」を参照。

 目的地ビル・地下1階にあるのが今日の主役『キャンパス』。その下2階が愛人コト『アムール』。

 フラットシートの『アムール』に対して『キャンパス』はベンチシート。さらに、ピン探割1500円の『アムール』に対して、同じく2000円の『キャンパス』。そして、先日より『キャンパス』のみ平日限定2000円OFFを導入。

 これらの事例を比較するに…

 『アムール』>『キャンパス

 との図式が成り立つのだが、そもそもフラットシートであることがそんなにも優位なのであろうか。それとも他に差別されている事があるのだろうか。

 例えば上下階で暗に女の子の優劣が区分されているなど、、、あくまでも邪推な推測であるが…真相は仁王の中にて…。

 では本題へ参る、その前に…

 池袋『キャンパス』&『アムール』の店内環境およびスタッフ情報、巡視レベルなどは、既に同士体験談をはじめ何度も報告済みなので、割愛。気になる方は過去記事を参照ください。

 ということで場面は…料金の支払い、爪のチェックを経て、プレイルームに案内されたところよりスタート致します。

 では…いざ、仁王の道へ、突撃ィィィイイ!!!

 店内には同士が4名ほど。しかし、仁王様は確認できず。

 想定では仁王立ちをすれば、遮蔽壁より最低でも頭ひとつ飛び出す計算。だが、見渡してみてもそれらしき突出物は特になし。

 なぜだ?皆やらないのか!?臆しているのか?

 前方の席より大柄な嬢が去っていく。続いて、私の席がコールされる。そして現れる大柄な嬢。

 案の上である。フリー利用だ。こんな事は…想定内だ。ぐぬぬ、、、と歯を噛みしめる暇もなくトークが始まる。が、この嬢はとても勘が良く、ついでに感度も良かった。

 「メイド可愛いね」

 「ありがとう。そうだ!知ってる?仁王立ちのイベント?」

 「知ってるよ。どうなの?みんなやってるの?」
 
 「う~ん、そうでもないかなー。でも、やるでしょ!?」

 「モチのロン!」

 ということで早速、仁王立ちフェラへと移行する。嬢の指示ではシートの上に、仁王立ちならぬ膝立ちにて「疑似仁王スタイル」を取れ、とのこと。

 嬢の誘いにより、早くも目的の仁王立ちに触れるチャンスを得る私。

 鉄は熱い内に打て!

 と、ばかりにそそくさと半裸へ。それを見て嬢は全裸へ。脱衣後、私はシートの上に膝立ちへ。嬢は床にて膝立ちへ。

 するとどうだろう…

 愚息が巨乳の間にすっぽりと収まるではないか。それに少し首を傾ければ愚息の先端は嬢の顔のすぐ先に…。

 ベストチンポジッ!
 
 思わず叫びたくなる…が、目線を元に戻せば予想通りの遮蔽オーバー。ちょうど肩から上部が遮蔽壁からはみ出す形になり、これはこれでかなり恥ずかしい。

 当時、プレイ中の同士は私を含めて3名ほど。しかし、誰の頭も突起していない。つまり、仁王立ちを試みているのは私のみという現状。

 下では嬢が愚息を拭き始めている。愚息はというと…

 既に準備バッチリ!フル勃起、スタンバイOK!

 3、2、1、GOGOGO!

 そうして軽く手でしごいた後に、パクリと口淫。これにて即席の(半)仁王立ちフェラの完成でございます。

 腰に手を当て堂々と屹立。背筋を伸ばし、胸を反らせて、愚息を奥へ奥へと滑り込ませる(たい)。眼下に広がる光景が、愚息の硬度さを高めていく。
 
 叶うならば嬢の頭を鷲掴みたい。頭を押さえてガンガン突きたい。しかし、それはご法度だ。絶対にいけない。ならば嬢の乳房を鷲掴もう。そして乳首をコリコリしよう。

 との事で、いざ行動に移したら…アッハァ~ン!ビグビク…

 これがクリティカルヒットだった。なんとこの嬢、ドMだったのである。性感帯は乳首。乳首を強くつねられると、もう腰砕け。フェラも何もあったもんじゃない。

 私は仁王立ちを続けながら、舐めさせては乳首を摘まみ、摘まんでは舐めさせ、それを繰り返してはパイズリを要求し、乳首に愚息を擦りつけては、舐めさせ、摘まみ…

 と、仁王立ちのまま色々と楽しんだ。が、残念ながら仁王立ち状態では逝けなかったので、最後はシートに座り、横向きフェラからの手マンにて見事に果てた。

 なぜあれだけ楽しんでいた仁王立ちで逝けなかったのか?

 今回の主題でもあるため、皆さまも気にかかるところだろう。

 理由は2点ある。

 まず1点目は、嬢のフェラスタイルがゆっくり目のソフトフェラであったため、仁王立ちスタイルでは刺激が物足りなかったこと。

 やはり仁王立ちの醍醐味は、頭を掴んで強引に奥まで入れるイラマチオに近い形が理想ではないだろうか。しかし、ピンサロではさすがに出来ない。そこで、仁王状態では逝けずとなったが、自ら腰を振るまでもなく、仮に自らのペースで(少しぐらい)牽引できるのであれば十二分に役目は果たせるのではないだろうか。

 そして2点目。これは単純である。恥かしい。ただこれだけ。

 本文中でも記載したが、仁王立ちを行うと頭がブースよりはみ出る。つまり外から丸見えになる。しかし、私のプレイ時には誰もはみ出してはいなかった。が、それゆえに恥ずかしかった。なぜなら、巡回スタッフと何度も目があったから。

 そのためプレイ途中からは膝立ちではなく、シートの上に正座をするような体勢で、遮蔽壁よりも目線が上にならぬように努めていた。

 だからこそ今回の記事タイトルである。

 仁王…半立ち!?

 「立ち」と「起ち」は言うまでもなく掛かっている。もし嬢がこれほどの感度を持っていなかったら、おそらく仁王立ち状態での愚息は半立ちであったと想像できる。
 
 サロン初の試みである池袋『キャンパス』の仁王立ちイベント。これからの意見はあくまでも推測であるが…

 もしかしたらお店サイドとしては、期待したほどの効果(集客)を上げれていないのではないだろうか。
 
 その証拠として今回の事例、および(仁王)実施者が利用者の約半数という嬢の言質。そして極めつけは、突発的に導入された平日限定の2000円OFF。

 最後に、イチ利用者として仁王立ちイベントを成功へと導く鍵となる言葉を書き記し、お別れしたい。

 「仁王立ち皆でやれば恥ずかしくない!」

 各ブースから同士の頭が飛び出す光景を想像すると何とも滑稽であるが、皆で同じ行動を取れば、恥ずかしくなんてないんだぁ~。
 
 おわり。


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

生ける伝説!新宿ピンサロ『ハッピイ日の丸』に突撃セヨ~その参~

素人童貞ピンサロ


 その壱はコチラ

 その弐はコチラ

 受付にて料金を支払うとスグ案内。

 接客役が支配人らしき紳士から同じ年ぐらいの中年オヤヂに変わるも、応対は特に問題ない。

 ここからはしばしの間、店内環境の説明に入る。

 店内は暗く、至るところに鏡が敷き詰められている。BGMも流れているが、大音量ではない。写真指名&受付スペースの横は、赤いソファーが整然と並べられている。恐らく待合室だと思われるが、誰もいない。

 プレイルームへは待合室の脇にある通路を通り向かう。ここは前面鏡張り。床こそ普通の絨毯であるが、左右(天井は未確認)全が鏡張り。だからどうだ!というわけではないのだが、この総鏡仕様が怪しくもエロイ雰囲気を醸し出し、これから起こるであろう情事に対する興奮をいい感じに刺激してくれる。

 通路を左に曲がると、そこがプレイルーム。当然ここも暗い。しかし、暗くとも一目で分かるだろう…この圧倒的な開放感は…。遮蔽という遮蔽は皆無。立てばプレイルームの全てが見渡せる。そこの7番シートに案内された。

 ではここで店内を図解しておく。イメージして読み進めてもらいたい。

 hinomaru

 私は上記図の右列、後ろから数えること2つめの席に座る。前方二つ前には、齢50前後のオヤヂが艶っぽい年配(といっても35歳ぐらいか…)の嬢と濃厚なデイープキッスを交わしている。キッスをしながら乳を揉んでいるのだろう。嬢から色気のある声が漏れている。

 ……… 

 私は視姦を続けた。

 全体的に照明は暗いといえど、通路脇に備えられているライトが数秒毎に“ポワ~ン”と不気味にルームを照らす。この光のお陰で前方のプレイは全て丸見えだった。

 さて、気になるプレイブースだが、席はソファータイプとなる。ただ普通のソファーではなく少し半円状に形どられた高級感?のあるソファー。例えるなら喫茶店「ルノアール」にあるようなタイプだ。そこまで大きくはないが、深く腰を掛けられる作りになっているので、嬢を横に侍らせ、肩に手を回し、チュッチュしつつ、お互い秘部をいじりあう…

 それこそ、前方二つ前に座るオヤヂのような…
 
 軽いトークから盛り上がり、その流れでキスをしつつスキンシップを取る。まさに古き良き時代の遊び方。

 「脱いで」「吹いて」「フェラして…」という事務的な接客ではなく、甘いトークにて心を通わせ、雰囲気を盛り上げつつ、互いに燃え上がる…そんな遊び方ができる!否、そのように遊ぼうなどとイメージしていたら、嬢が現れた。

 細身でスレンダー。写真通りの美形で、年齢も想定どおり。実年齢を尋ねたところ31歳とのことだった。正直、公式OHPの写真もそうだが、受付写真にも少しばかりの修正が加えられていたため、失礼ながら期待はしていなかったのだが…

 なんてことはない。写真通り素敵な人物だった。

 また支配人の話のとおり、愛嬌があり、甘えん坊タイプ。会うや否や、ぴったり寄り添い、私の肩に顔を押し付けてくる。そして…

 「ご指名有難うございますッ♪」

 なんて猫なで声をだし、こちらを見つめながら“ギュぅ~”と手を握ってくる。

 いきなりの超絶密着に甘い先制攻撃。仕事であること、更にはこの仕草が彼女特有の演技であることは分かる。しかし、頭では分かっていながらも、密着されて可愛い顔と声でこれだけ愛嬌を振り撒かれたら、否が負うにも照れる。本当に照れる。だが、素直に嬉しい。特に素人童貞である私は、このラブラブ感全開の“いちゃいちゃモード”に大変弱い。

 なぜなら、馴れていないという反面に、この手のラブラブシーンを夢見るほどに、強い憧れをもつからだ。

 嬢はそれを見越したかのように、更に密着し、少したじろぐ私を見て、ニコッと笑顔みせ顔を近づけてくる。見詰め合う大人の男女。間違いない。まず間違いない。これはキスのサインだッ!!

 求めに応じキスをする。ファーストコンタクトでもあるので、軽くフレンチな感じで…と思っていたら、これがとんだ勘違い。(いや、勘違いはこれだけではなかったのだが…それは追々明らかになるだろう)嬢は舌を絡めてくる。しかも普通の絡ませ方ではない。舌を舌で舐め合う超濃厚なディープキッスだ。そして、長い。2~3分は絡めあっていただろうか…。その間も嬢は馴れた手付きで、私のYシャツのボタンを外す。

 濃厚なキスをしながらこの手付き…。

 私の豊富な風俗経験が察知しました。この嬢はヤバイ!と。甘えん坊で愛嬌たっぷりの性格とは裏腹に、もしかしてS気満載の小悪魔嬢なのでは…と。

 正直に話します。

 前回、池袋ピンサロ『あにめーしょん』にてローター責めなどで、ほんの少しS心を開眼した私ですが、根本的にはドMです。年頃の綺麗な(細身)のお姉さんに、卑猥な言葉をかけられつつ、いやらし~くねっとり責められるのは嫌いじゃありません。もとい、大好きです。

 カミングアウト終了。現場に戻ります。

 嬢からの濃厚なキスの圧力に屈した私の身体は、いつの間にかソファーの端に…。そして、こちらを向くよう指示され、狭いソファーの中で、なぜか嬢と私が向かい合う形に。気づけば私の上半身も乱れています。

 その姿を見て嬢は確信したようです。私がMであることを…。

 微笑を浮かべながら、「何をして欲しいのか?」と聞いてきます。正直戸惑いました。何をして欲しいのかって…て言われても、ここはピンサロ。答えはひとつしかありません。しかし、そのひとつが、この場の雰囲気に圧され伝えることができません。

 それを察した嬢は、私の気持を見透かすように乳首をサワワサ。そして、ズボンの上から足で私の息子を刺激してきます。まるで女王様。いや、痴女といったほうが的確でしょう。その後も、手や足で秘部を弄られつつ、言葉責め交え終始せめてきます。

 恥ずかしながら、吐息を漏らす私…。上半裸で責められながらも頭に過ぎったのは…

 嬢の肩を抱き、エロイトークを交えつつ、情熱的な愛撫で盛り上がる…という当初の目論見。しかし、現実は全くの正反対で、一方的に責められ、声をあげているのは私だけ。これはこれで満足…満足なのですが、S心を開眼しつつある私には若干の不満も…。

 そのとき、思い出したように前方に目を遣りました。そうです、私の理想プレイを具現化しているオヤヂをふと思い出したのです。私の目に入ってきたものは、嬢を自分の膝にのせ、耳元で囁きながら嬢の背後から手を回し秘部を弄るオトコの姿。

 正直、痺れました…。

 嬢を巧みにリードし、体位を変えつつ、気分、雰囲気、ムードを盛り上げながら嬢を気持ちよくしていく。その結果、嬢から最良のサービスを引きだす。その技術に…。

 実際ドMでもありますが、嬢を巧みにリードする情熱的なプレイにもあこがれます。がしかし、くどいようですが、嬢の手の平で転がされている現実。正直嫌いではありません。責められるのは嫌いではありませんが、身体も反応しているし、嬢もノリノリ。もはや、この場は身を委ねるほかに選択肢はないようです。

 その後、プレイは佳境に入ります。スボンを脱ぐよう促され、恥ずかしくもビンビンの息子をなじられ、焦らされながらも時間をかけて口に含まれる。悲しいかな言葉責めと羞恥責めの連続に、焦らしに焦らされた私の愚息はもう限界。単調ながらも唾液たっぷりの上下運動にて、あえなく暴発したのでした。

 今までS気たっぷりの痴女風の嬢でしたが、射精後は愛嬌のある甘えん坊に…。射精も最後まで絞り取ってくれ、後処理もとても丁寧。先に私の処理を全てし終えてから、口の中の物を出し…

 「たくさん出ましたね♪」 

 と、笑顔で一言。本当にプレイ中の表情とは正反対。とっても可愛い笑顔で、いったいどちらが本当の彼女なのか?何とも謎多き女性でした。

 少し時間が残っていたので、軽くトーク。そして、終了のアナウンスがあり、お見送りという形になるのですが、この最後のお見送りがまた素晴らしい。なんと入り口の自動扉を出て、外界とお店を繋ぐ階段の中腹まで嬢が手を繋ぎお見送りしてくれます。

 深々と頭を下げ、「ありがとうございました」とお礼を言われて-了-

 終わりよければ全て良し!という訳ではありませんが、この見送られ方に嫌な思いをする方は恐らく1人もいないでしょう。

 外界に出、思ったことは…

 思い描くプレイは叶わなかったが、トータル的に大満足。嬢も細身で可愛く、性格も良し。受付にて支配人に色々と質問をぶつけての選択となりましたが、容姿、性格ともにほぼ私の希望通りでした。ただ、一部S気のある性癖を除いてはですけどね…。

 それでは3回に渡りお送りした新宿ピンサロ『ハッピイ日の丸』の体験記もいよいよ総括へと参ります。皆さま焦らされた分も含めて大きな声でご唱和ください。

 イキマスッ…

 総ッゥキャ~つ(総括)!

 新宿ピンサロ『ハッピイ日の丸』古き良き姿を残す生ける伝説。ダーウィンの進化論のごとき、ピンサロの進化を今なお平成の世に残す伝説のサロンになります。怪しくも雰囲気のある店内。紳士かつ丁寧な男子スタッフ。嬢もリニューアル後は、20代前半~30代中頃までの綺麗処ばかり。

 私はその日、プレイ中に4名の嬢をチラ見しましたが、正直に「キッツゥ~」というような嬢は1人も目にすることはなく、誰に当たっても十分、いや十二分に満足できるであろうレベルでした。

 以前、リニューアルした『ハッピイ日の丸』は、本当にハッピイになれるのか?なんて記事を書いたと思いますが、ここで断言します。

 店内環境含め、スタッフ対応、嬢レベル&プレイ。いずれも優良サロンのレベル。フラ系に代表される今風の女の子を求める!という方にはお勧めできませんが、教育の行き届いた嬢と熱くしっぽり愉しみたい方、また昔ながらの雰囲気の中、情熱的なプレイがお好きな方には、間違いなくお勧めできる!否…ハッピィになれる優良サロンと言えるでしょう。

 歌舞伎町という場所柄、少し危険を感じ、また入店には少し勇気が必要かもしれません。ですが、取って食われることはありません。気にせずご入店ください。

 それでは今日はこの辺で…。焦らしてすいませんでした。

 
にほんブログ村 その他ブログへ
三部作の完成を祝って

上下押しましょう!
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ