ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

テク◎

【同志体験談】いまもっとも勢いのあるお店-新橋ピンサロ『ラブ&ピーチ』予約ができて割引があって嬢も粒揃い

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

蒲田『ヴァーチャルジェネレーション』土日はお得に遊べます。その理由がコチラ。

0051_eb8d2d69

なんとフリー限定でオールタイム2000円OFF!さらに只今、湯煙温泉ツアー、半裸浴衣を開催。この週末は蒲田へGO!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

最近、よくレポートがあがっている印象の新橋『ラブ&ピーチ』 

名刺割りイベントが他店名刺でもOKだったので、溜まって行き場のない名刺の処理に、10枚3000円オフを活用して初めての新橋攻略。

本指名でなくても電話予約ができるようです。時間が読めて実に便利なシステム。あまり予備知識がなかったので、写真をみて好みのタイプの嬢を予約しました。

ご存知の方も多いと思いますが、『ラブ&ピーチ』の店構えは、正直キレイとはいえずぼったくり的な雰囲気。このような雰囲気が新橋攻略を遠ざけていた理由のひとつでもありますが、電話予約もしたし、入ってみるかと突入。

階段を降りると、チラリと見える店内はあきらかに広くなく、どこか大塚のような場末感が漂います。

メルマガ10分延長も迷わず使用します。少し待たされてからベンチシートへ案内。

シート同士の距離が近く、かつ前後の衝立が低く、後ろのボックスはコトを終えておしゃべりに興じていたので、丸見えのなかでプレイに没頭できるかなと少し心配…

と思っているところへ嬢が登場しました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 イワシタ
【年齢】 30代
【職業】 自営業
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場】 新宿・荻窪
【流儀】 その時々
【属性】 S
【嬢選びの重点】 相性
【希望年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・清楚・モデル・パイパン
【趣味嗜好】 ディープキス・クンニ・フェラ

ソープからSMまでいろいろなタイプのお店をトライしてみて、一周して原点回帰でリーズナブルで数をこなせるピンサロにいきつきました。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月2日、9日
【利用地域】 新橋
【店名】 ラブ&ピーチ
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 名刺割
【料金】 30分6500円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 明るい
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可


受けよりも責め重視の舐めダルマ

見た目はスレンダーで写真とは違った雰囲気ですが、男性が好きそうなショートヘアにいやらしい雰囲気の顔。

指名とはいえ写真指名なので自己紹介から始まるかと思いきや、いきなりのディープキス!そして、すかさずディープな耳舐めからのディープな目玉舐め!

いままで顔舐めを受けた事はあっても、重点的に目玉をグリグリと舐められるのは初体験!!

正直なところ、目玉を舐められたからといって気持ちは良くはならないのですが、そこを舐めてくるのか!というインパクトと、予想を超えた攻撃に心は早くも鷲掴み。

その後も目玉から耳へ唇へとディープな舐めが続いてから、一息ついて「今日は来てくれてありがとうね」とやっとこさのご挨拶。

驚きはありましたが、これだけ上手に攻められるとイイなと思う反面、気がつけばいつの間にかすっかり後ろとの距離の事も忘れてました。

嬢は見た目にもいやらしい顔です。S男の本領発揮とばかり攻めへと転じ、胸へ手を伸ばし守備から攻撃へシフトチェンジ。

少しオッパイを揉んでいると、「胸を攻められるのはあまり好きじゃない」と言われしまいました。仕方なく攻撃対象をアソコへと変え、手マンからクンニへとすばやく移りました。

あまり感度が良さそうな感じではなかったものの、ほどよく揃えられた陰毛の奥にあるアソコをクンニしているだけで、それはそれで楽しかったです。

10分延長が功を奏し、舐めても舐めてもフラワーコールがかからず、心行くまでクンニを堪能できました。

攻守交替後、また嬢の激しい舐め攻撃が炸裂っ!

乳首舐めから拭くことなく即フェラへと転じますが、舐め自体は激しいものの正直テクがあるというフェラではなく、上手いとは感じません。しかしながら、深くまで咥えこんでくれてそのまま気持ちよく射精。

嬢優先での処理をしてもらい終了。

いやらしい雰囲気で終始激しく責めてくれますが、話をしていてもどこか壁があるようで距離感を感じてしまいました。オキニまであともう少し。ハマりそうとまではならないもものの、リピート確実な楽しい内容でした。


再訪問でランカー指名

新橋のポテンシャルを目の当たりにしたので、1週間後にランカー嬢を電話予約して『ラブ&ピーチ』を再訪問。

人気嬢だったので、電話予約でも2時間半待ちでした。

今度はどんな出会いがあるかと思いながら心待ちにシートで待機。

登場した嬢は、写真よりはキレイな感じの第一印象がデパートの化粧品売り場にいそうな清楚な女性。美人というよりは、街中にいそうな女のコが接客してくれるという雰囲気です。

前の嬢ような激しいお出迎え攻撃はなく、少し世間話をしてからのスタート。

キスから始まり、キレイで小さめな胸を舐めながらこちら主導の展開。自然な流れでアソコを攻略しようとしたら…

今日は生理でないけどアソコ攻めはNG!

まさかの言葉にガッカリ。。

しかし、「(生理でないのなら)せっかくだからパンツを脱いでアソコだけ見せて」とお願いしたら、しぶしぶ脱いでくれ、ご開帳。

キレイなツルマンでお手入れもちゃんと行き届いていたので、これでクンニできないとはなんとも惜しかったです。

嬢は「今日はパンツを脱ぐつもりがなかった」と言ってました。おそらく、それは事実のようで、アナルのあたりにトイレ後のティッシュの拭き残しが付着していました。

自分が嫌がられてダメと言われたのかと思いましたが、この日は本当にアソコが痛かったらしく皆にNGと言っているのは本当のようでした。

正直に告白してくれて、それはそれで好感がもてました。

その後は気を取り直して攻めてもらいました。タマを丁寧に舐めてくれるので、もしやと思いチョメチョメもお願いしたところ、そのまま(自粛)転じてくれてました。

ベロベロ舐めるというほどではなかったですが、丁寧にゆっくりと舐めてくれたので堪能できました。

そうして、フラワーコールがかかり、拭くこともなく即フェラ再始動。

ランカーを張っているだけあって、優しく包んでくれる感じのフェラですぐに発射。菊門を攻められていたのもあって、感度が高まっており、本当にすぐ出てしまいました。

こちら優先で丁寧に拭き処理をしてもらい終了。名刺をもらって笑顔で送りだしてもらいました。

さすが、サラリーマンの街の新橋で生き残っている店舗だけあり、店構えだけではわからないポテンシャルがそこにはありました。

外観が汚いからといって中身まで場末とは限りません。また再訪して開拓していきたいと思いました。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

ランカー大量移籍という力技と、それを管理 率いる男子スタッフのトレードが功を奏し、その後の新橋はご覧の結果です。

今月は「ポケットモンスター」さんのアイドル列伝を筆頭に本当にたくさんの素敵な嬢報が届けられました。

組織というのはボスの能力以上に成長しないと言いますが、この店舗の変遷を見ると、風俗店も同じということですよね。

いくら素敵なお嬢さんがいたところで、それらを管理するトップ(店長)が無能だとお店がボロボロになっていく。それどころか、能力の高い嬢ほどトップを見極める力があります。自分の力を最大限活かし切れないお店であれば、早々に去っていくのは当然ですよね。

なんせ今の日本には無数の風俗店が存在するのですから。

それはさておき、今日も晴天の週末、それも連休です。新橋はいつもの景色とは異なり、とても過ごしやすいでしょうから、休日の息抜きにはもってこい。こんなにも素敵なお店もありますし、連休の玉遊びに新橋へ。。。いかがでしょうか。。

なお私は恒例の休日出勤ですけどね。。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
いいお店だ
舐めダルマがイイ
ランカーがイイ
新橋に興味あり
特になし
online quiz creator


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】ノーイチャ!攻撃は最大の防御なり-新宿ピンサロ『にゃんパラ』パワープレイの超攻撃型スタイルに癒しを気遣いを添えて...

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

本日、4月29日は月に一度のビッグイベント!荻窪の雄『ナックファイブ』が贈る月末恒例の大還元祭っ!

nauk5

今月のお題は、うさぎ。心がぴょんぴょん跳ねる禁断のバニーガール。しかもお値段4000円~のご奉仕価格っ!

プレイ時間はきっちり30分。イベントによる短縮なし。さらにゴールド会員様なら5分延長サービス。指名料も半額ですぞ!!

むふふ。。。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

いつものように新宿へ。そのまま流れるように『にゃんパラ』へ訪問すると、先客がいたので後ろで待機。様子を窺うと、店員からなにかと色々言われてるオッちゃん。なんだかんだで選んだもよう。

当方の番となり受付へ。

「少々お待ちください」と端末を操作する店員。出勤パネルを眺めてたら、とある嬢から若葉マークが外れた

なるほどそういうことか。。。

若葉マークの嬢は指名ができない。そのため危なそうなオッちゃんを避けるため、店員が恣意的に指名できないように対応していたのだ。反面、当方は安全な客だと認識されているようで安心した。

本日も安定の3択フリー。事前リサーチしていた4人の嬢の内、3人がいたので迷わずチョイス。

15分後とのことで外出。待ち時間から察するに、1番目当ての子は無理だなぁと悟りながら近くのゲーセンで時間を潰す。

店に戻るとスムーズにブースへ。その際、少々待ち時間がある旨を宣告され了承する。

ブースで気持ちを落ち着かせながらボーっと待機。。。と、突然「こんにちわ~」と登場。

結局、5分も待っていない気がする。完全にボーっとしていたため不意を突かれたが、瞬間に目が開かれた…

なんだこの綺麗な女性は!!

自己紹介後、事前リサーチでかなり評判の良かった嬢だと分かる。以前指名しようとした時は2時間待ちとのことで断念したが、まさかの3択で当選するとは。

3択フリー史上初めてのドラフト1位。。。

喜びと同時にまさかの出来事に緊張してしまう当方であった。


投稿者はこんな方 

【同志名】 カツカツカツ
【年齢】 30代
【職業 】 リーマン
【ピンサロ暦】 約10年
【主戦場(地域)】 新宿、川崎
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・白ギャル・清楚・美乳・ちっぱい・美脚・美尻
【趣味嗜好】 ディープキス・またがり・手コキ

色々ありますが、楽しみましょう!


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月中旬
【地域】 新宿
【店舗名】 にゃんパラ
【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分5000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


さすがドラフト1位、見た目は即戦力

隣にちょこんと座り挨拶。

「上に乗っていいか」と聞かれ、乗ってもらう。真正面で改めて顔を見るも、本当に綺麗である。

ずっと見つめていると、自然な流れでキスへ。しばらくフレンチで重なりあっていると、突然ドリルのようにねじ込んで来る

DK好きの当方にはたまらない対応に、こちらもドリルで応戦。愛し合うネットリ系ではなく、お仕事系の強烈なドリル。

キスをしながら胸へと手を滑らせる。服の上からモミモミしていると、自らシャツのボタンに手をかけシャツを脱いでいく。綺麗な下着姿も堪能しながら、ブラを外し上だけ裸に。

見事なおっぱいを目視で確認。手のひらで乳首を転がすように、乳房をこね回すように堪能し、当方の伸ばしていた足を体育座りのよう曲げ、嬢を引寄せ当方の顔に胸を押し当て弾力を確認。

やわらかい。

亀仙人ばりにパフパフを堪能し、味を確かめる。綺麗な胸に綺麗な乳頭。味があるわけではないが、あるとしたら幸せの味だろう

その後、当方の股間の盛り上がりを確認し、嬢が上から降りてお互いセルフで脱衣開始。生まれたままの姿も非常に素晴らしく、惚れ惚れするばかり。

正確には女の子の日であったため、パンティは履いたままだが…

ここで容姿について補足。

体型は完璧。スレンダーでありながら出るとこは出てる。胸もたわわ。右のおっぱいのほうが少し大きい。肌もスベスベで、触りニストの当方にはたまらない。

顔はかなりの美形且つカッコいい系。性格はサバサバ系。プレイはプロ意識が高く、しっかり系。イチャイチャしたい人には向いていないかもしれないが、基本的に文句の付け所が見当たらない。


心行くまでのおもてなし

お清め用のおしぼりを用意していると、スプレー消毒済みのおしぼりを、自分の太ももに手で押し当てるように置いている

これはもしかして、、温めている??

確認すると、「冷たいかなぁと思って」と。

なんとサービスの行き届いた嬢なんだ!と、さらにテンションが上がる。

お清め後、「どんな風に舐めて欲しい?」と尋ねられ、続けて「ゆっくりネットリか、ハードに舐めるか?」なんて可愛くて聞かれ、「最初はゆっくりネットリお願い」とリクエスト。

「どんな体勢が好き?」との問いには、「あなたの1番得意なスタイルで」とお願いする。

すると奇しくも前回ハズレだった嬢と同じ体勢で、真っ直ぐ当方の足の間に入ってきた。一瞬、前回の地雷対応を思い出すが、後ににとり越し苦労であったと分かった。

宣告通り、ネットリゆっくりフェラを始める。

ネットリもドリル舌を屈指し強弱も抜群。舌が息子に絡みつくようなフェラで、今までのピンサロ生活の中で1番上手いと思える。がしかし、当方、触りニストである。

ここで嬢のあらゆるところをサワサワしたい欲求が再燃するも、嬢は真っ直ぐ正面にいるため触りにくい。そこで体を起こし、嬢に近づき上半身を中心にサワサワ開始。すると嬢は触りやすいようフェラしながら体勢を色々変えてくれる。

この心意気、嬉しい限りである。

フェラをしながら重力に下がる胸を、持ち上げるようにタプタプするのも当方お気に入りの手法。時に乳首を、時に胸全体を重力に逆らうように持ち上げる。

興奮度がますます上がる。

そうこうしているうちにネットリフェラにご機嫌な息子が限界に達しそうだったので、一度嬢を引き起こしDK。その間も、手で息子へのケアは怠らない。

当方最大のお気に入りのスタイルが、DK+手コキされながらの嬢をサワサワするスタイルだ。が突然、休息のはずの息子に最大限の危機が迫るも、これは息子対応中の嬢の手を握りしめることで回避した。

その間もDKは継続していた。


パワーだけじゃない、癒しも気遣いも

少し落ち着いて来た息子に対し、再度フェラを要請。

ここで気付いたが、フェラ中はほとんど手を使わない。それでも舌の力が強いので、オナニストの当方にも心地よい刺激が堪能できる。

再開後もネットリとしたフェラ。ある程度刺激に慣れて来た息子だが、気持ちがいいという感情は変わらない。すると嬢のフェラスタイルに変化が見え始める。

ネットリフェラからハードフェラへと変化した。

口だけでなく、全身を使うようなハードフェラが始まり、さらに当方がサワサワしやすいよう常に体勢を整えてくれる嬢。

この幸せなひと時を1秒も無駄にしないため、早漏息子に気合いと根性を叩き込み耐え続けるも、気持ちが入りすぎて、フラワーコールを聞き逃す凡ミス。

いつもなら適当なところで発射に向けて気持ちを高めるのだが、我慢する事ばかり考えて果てるタイミングを逸脱していたようだ。

嬢から「逝けそう?」と確認されたことで、フラワーコールが過ぎていた事に気付き、すぐ逝ける旨を説明し、再度スパートをかけてもらう。

逝くと決めたらすぐ逝ける優秀な息子だ。1分程度で無事にフィニッシュ!!

逝った後も最後の一滴まで絞り吸い取ってくれる。最後のお清めも温めてくれたおしぼりで当方優先処理。

最後の最後まで気持ちのいい対応に、こんな子がいるんだなぁと感心し、本日の戦いは終了したのであった。


対戦後記

今回の嬢は、まさにプロフェッショナル。当方のオキニ基準をほとんどを満たしている。

ひとつだけ注文をつけるとするならば、イチャイチャラブラブというピースが欲しく、オキニ登録までとは至らず、まだまだ戦いを続けて行く決意をする。ただし指名してでも再訪する価値はあるので、必ず再訪致します。

対戦した事ある同志からは、何様目線だ!というお叱りがありそうですが、ここは当方基準ということでお許し下さい。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◇新宿ピンサロ『にゃんパラ』GWはコスプレ祭り
nyanpara
⇒猫の祭典だにゃん


管理人より

とっても素敵なお嬢さんですね。

可愛くて、積極的でサービスが良くて。ここにイチャイチャが加われば、全方位対応可能な万能型オールラウンダーの完成ですが、正直なところ、ノーイチャ!攻撃一辺倒のこのままのスタイルでも全然いいですよね。

プレイにイチャイチャを求めるのか、純粋に変態行為だけでいいのか、この辺りは男性側の好みも大きく分かれますから。。。

この辺はアンケートで調査してみましょうか。イチャイチャ派とプレイオンリー派。もちろんその両者が交じり合う中間層がベストなのかもしれませんが、比重をどちらに求めるのか?

それをはっきりさせるだけでも男女の意識差を埋めることができるかもしれないですからね。

では今日のところはこの辺で。。。

「カツカツカツ」さま素敵なお話をありがとうございます。お陰様でいいアイデアが浮かびました。感謝です。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
エロい!
気遣いが嬉しい
イチャイチャも欲しいかな
ノートーク!ノーイチャイチャ!
もしかしてランカーさん?
特になし
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】第3回 オナニージャンキーが行く~女神を探せ・変態発見編~西船橋『エスケープ』

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『アニマルパラダイス』本日火曜日は、ジャングルチューズデイを開催っ!

new_img_slider05

コース料金割引+各種割引の併用が可能っ!さらにイベントに合わせてフル出勤&メスの本能発情中~!

火曜日は狩りの時間だ!五反田で肉食プレイをお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

今日もイチ日イチオナ!

みなさん、こんにちは。オナニージャンキーの「G.G.G」です。

今回は西船橋にある『エスケープ』というお店に行ってきました。このお店、自宅から1時間半ほどかかります(汗)

ちょっとした小旅行です。

なので、当初はあまり行く気はありませんでした。料金も普段利用するお店に比べて高額ですし、調べてもイベント割引などもなさそうなので。。

ところが、とある日になんとなしにHPを見ていると、はじめてみた時には気付かなかった指名ランキングを発見しました。

HPの下のほうにあったんですね。見落としてました。そこには月間指名ベスト3が発表されてました。

私はそのうちの1人の紹介文に目を惹かれました。そこには【変態】【濃厚】なら間違いなし!(今は変更されています)と書かれておりました。

(濃厚はたまに見るけど、、変態???)

(気になる!気になりすぎる!!う~ん遠いし高いけど女神をためには、ええいままよ!!)

と、実にあっさりと決断し、一路千葉県へと威勢よく向かいました。

ちなみに『エスケープ』には待合室がなく、その代わりに電話で予約できるとのことです。なので、とりあえ予約を取ってみようとおもいますが、正直、かけたくないです(笑)

ピンサロに電話してもあまりいい思い出がないので…

前違うところに掛けたときは...


投稿者はこんな方 

【同志名】 G.G.G
【年齢】 20代
【職業】 学生
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 五反田、池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 ランカー
【希望(可能)年齢】 40代以上も
【ストライクゾーン】 メジャー級(メスであれば)
【好みのタイプ】 わりとなんでもいける
【趣味嗜好】 ディープキス・フェラ・口内発射

どんな愚鈍な息子をも昇天させてしまう、そんなスーパーテクニックを持つ女神を見つけ紹介し 、ピンサロで逝けずつらい思いをする人を減らしたいです


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】2017年4月上旬
【利用地域】 西船橋
【店名】 エスケープ
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 なし
【料金】 30分 8000円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 明るい
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可
 

予約電話のあるある

プルルル プルルル プルルル プルルル プルルル

(忙しいのかな)

ガチャ。

「お忙しいところすいません。ちょっとお聞きしたいことがあって」 
「え? なんて?」

「聞きたいことがあって」
「なんっスか?」

「○○さんってもう入れないですか?」
「あ~もう12時には全部売れちゃいましたね じゃっ」

ガチャ。ツーツーツー

(ガチャ? 切れた...えーーー ?????????)

こんな感じて凹むメンタル(笑)って話もあったのですが、そんなことを想い出しても始まりません。

今度は負けん!向こうが下手なことしたらこっちから相手をなで斬りにしてやる!と戦国武将ように血気盛んに電話を掛けました。

プルルルル ガチャ

「はい、こんにちは」

(!!ワンコールで出た??挨拶?奇襲か.....やるなではこちらも)

「あ、お忙しいところすいません。こちらに掛けると予約できると伺ったんですが?」
「はい予約承ってます。誰をご指名でしょう?」

「○○さん空いてます?」
「はい大丈夫です。何時ごろにされます?一番早くて○○時くらいです」

「あ、はい。じゃあその時間に」
「承りました。○○時ですね。お手数をおかけしますが、時間の30分前に確認のお電話を頂きたいのですが、よろしいですか」

「はっはい、よろしいです(??」
「?? はい、それではお待ちしております」

(流石によろしいですはないだろorz)

「すいません、お客様お電話をお切りください」
「あっすいません、ごめんなさい」

ガチャ…ツーツーツ

(ご・・5分には戦えたかな、いえいえ完敗です)

勇んで挑んだところまで良かったですが、完全に独り相撲でした(笑)

それにしても、『エスケープ』の店員さんは接客がとても丁寧で癒されますね。

 
変態と対面

そんなこんなで電話を終え、途中で確認の電話も掛け、電車で揺られること1時間半、西船橋に到着です。

普通に大きな駅でした。ただ雨が降っていて寒かったです。店が駅から近くてよかったです。

店へは細長い階段を登っていきます。少し見つけづらいのと結構急なので登るときはお気をつけください。

階段を登って左側が『エスケープ』です。入るとすぐ受付がありました。店員さんに予約の旨を伝えるとすぐにシートへ通してくれました。

シートで少し待機すると…

「どうもーこんちにわ」
「こんにちわ」

明るい雰囲気の子です。髪は黒色でショート。スタイルは細め、ルックスは愛嬌があるといった感じを受けました。

HPで書いてあった【変態】という感じはまだしませんが、そこはかとなくエロさが漂っていました。

とりあえず、いつもどおり世間話から始めることにしました、、、が私が空回りするばかりで気の利いた冗談一ついえません。女の子が気を使って笑ってくれるも、私のオチもない話で場は冷え込むばかり…

しかも時間が経つばかりでなかなかプレイにも入れません。

そんななか、彼女が会話の隙を見てプレイに入ってくれました。

「上のっていい?」   
「いいよ」  

正直助かりました。

 
変態とプレイ

上に乗ってキスを始めると舌を絡めながら、なんと!腰をグイグイと股間に押し付けてきます。びっくりして彼女を見ると、とろける様な顔をしてこちらを見つめてきました。

服の上からでしたがとても興奮し、早くも息子が熱くなってきました。

また唇を重ねました。今度はさっきより激しく。すると彼女もそれに答えるように舌を深くからめてくれました。

「あん、もう硬くなってる」 
「上脱ぐね」

オッパイはそこまで大きくないのですが、初めて見ました。

彼女、、陥没乳首の持ち主でした!

なぜだか解りませんが、普通よりテンションがあがります。私だけでしょうか(笑)

「やさしくね」  
「はい!!」

元気良く返事したものの、どうしたもんかと戸惑いましたが、陥没であろうと普通であろうと乳首は乳首!!

と腹を決め、なんとか乳首を立たそうと舌と手でいつもよりやさしく攻めます。

「ん、ん、あん」と押し殺したようなあえぎ声を耳元で聞かせてくれます。

しかし、結局乳首は立たすことが出来ませんでした。けれども、私のテンションはマックスになりました。

「下、脱いじゃおうか」とズボンを下ろしてくれます。パンツ一枚になったところで、パンツの上から息子にキスしたり頬ずりをはじめました。

潤んだ瞳でこちらを見ながら、わたしの息子を愛でるように口で優しく吸ってくれたりで、、もうもうたまらんのです!!

パンツの中で臨戦状態の我が愚息。しかし、彼女は中々パンツを下ろしてくれません(汗)

焦らすように手と口でソフトタッチ。こちらから「舐めて」と言えばいい話ですが、なぜか律儀に女の子から言われるのを待つ私。

「ふふふ、舐めてほしいの?」 
「うん//」 

なぜか照れる私。。。やった とうとう変態のテクが拝める!!

パクッと一気に息子を咥え、じゅぼじゅぼと音をたてながの深いストローク。

あぁ気持ちいい・・・・・けど あれ? なんか普通?

フェらは気持ちいいのですが、なんというか特別変わったこともなく変態性を感じられません。ここに至るまでがすごく良かっただけにハードルをあげすぎてしまったのでしょうか。

結局、口では逝けず、手でフィニッシュさせてもらいました 。
              
…… 口だけでどうにか逝きたい。。

逝った後はこちら優先で処理してもらいました。そして、名刺をもらい出口でキスしてわかれました。

 
変態を総括

今回の女の子ですが、見た目は普通だけどそういう子に限って.......を地でいく子でした。リアルでもそんな子がいるんですね!!(感激)

しかも、サービス中ずっと敬語で話しており、礼儀の正しい人だなと思いました。フランクに女の子と話したい人は少し壁を感じるかもしれません。

そして気さくないい店員さんがおりました。

オナニー狂いにより口だけではイケませんでしたが、間違いなく最高のサービスでした。

それではここまで読んでくれた同志の方、サービスをしてくれた女の子に感謝を述べ締めさせていただきます。

ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~

女神を探せ シーズン2 原点回帰 五反田編 町を統べる者にあってみた

NEXT STAGE coming soon


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪もあり

 
管理人より

今回の女性は、これまで何度も登場し、超絶なテクと献身的な奉仕精神で並み居る猛者たちを骨抜きにしてきた神クラスの逸材ですが、、、

それでも口オンリーではイケなかったんですね。

オナニーをしすぎると、やはり耐性がついてしまうのでしょうか。

私も結構オナニーをするんですけどね。でも早漏です。。。悩みってほんと人ぞれぞれですね。。。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
オナニーしすぎ
嬢は誰だ!?
西船サイコー
特になし
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】第2回 オナニージャンキーが行く~女神を探せ・女神発見編~フラ系発祥の町・川崎 『ときめきめもりぃ』

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

赤羽『アイドルコレクション』今月は、妄想なぶるキュートなイベントを開催中~!

0018_edde2b30

ご奉仕うさちゃん。もこもこふんわりのピンクうさぎ。甘えん坊で寂しがりやで、いちゃいちゃ大好き。会いに行ってあげないと、寂しくてダメになっちゃうかも…

SPプライス2000円OFF。さらに通常価格で45分コースにVerアップも可能。遊び方も色々、衣装も色々、赤羽『アイコレ』どうぞお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも~オナニージャンキー、オナジャこと「G.G.G」です。

みなさん!! 突然ですが私、とうとう女神を見つけました!! エイプリールネタじゃないですよ笑

とうとうというか、この企画まだ2回目なんですけど(汗)

若干というか、かなりフライング気味に現れた女神様は川崎『ときめきめもりぃ』にいらっしゃいました!! わりと身近にいるんもんなんですね。

この日ピンサロへ行くつもりはなかったんですが、割引イベントの告知を見たので、行くことにしました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 G.G.G
【年齢】 20代
【職業】 学生
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 五反田、池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 ランカー
【希望(可能)年齢】 40代以上も
【ストライクゾーン】 メジャー級(メスであれば)
【好みのタイプ】 わりとなんでもいける
【趣味嗜好】 ディープキス・フェラ・口内発射

どんな愚鈍な息子をも昇天させてしまう、そんなスーパーテクニックを持つ女神を見つけ紹介し 、ピンサロで逝けずつらい思いをする人を減らしたいです


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】2017年4月上旬
【利用地域】 川崎
【店名】 ときめきめもりぃ
【利用経験】 2回目
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 2時間以上
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 25分4980円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 左右◎
【全裸の可否】 可


慌ただしくも清々しい接客

早めに着いたので整理券を受け取り、一度お店をあとにします。そして、整理券を持ち店に戻ってくると、そには長蛇の列が!!

どうでしょうか、、15人くらいの人が並んでたような気がします。静かながらすごい熱気を感じました。整理券を受け取っておいて良かったです。

番号の早い猛者から順次受付をしていき、私の番になりました。

「○○さん(女神さん)お願いします」
「了解です。夕方からの出勤なので、これ(外出券?)をもって再度おこし下さい」
「はい わかりました」

ときめも』へ来るのは2回目なんですが、ここのスタッフは元気があってとても好感が持てます。しかも、なぜだかイケメン揃い。

外で適当に時間をつぶし、再度お店に戻ってきました。

戻ると流石に開店時の列はなくなってましたが、店内にはそれでも6、7名の同志がそれぞれ受付や案内を待っていました。

お客さんが案内されても、どんどん新規のお客さんが入ってくる状態で、私が案内される30分間ほど店内には常に5名近くが受付待ちという大盛況振りでした。

それで笑っちゃたのが、私がシートに通されるときのことです。

スタッフA「○○番さん、なんとかシートへ!!!!
スタッフB「なんとかシート、まだ準備できてません!!!!
スタッフA「了解です!!

私(いやいや、了解ではないだろw どうするんだろうw 勢いだけで乗りきるつもりか?)

スタッフB「さぁお客様こちらです(キリッ)

乗り切るつもりのようです(笑)

スタッフさんのキメ顔があまりにも堂々としてたので、(いやいや 準備出来ていてもいなくても通すじゃ伝令する意味ないんじゃ?笑)思わずふき出してしまいました。

笑ってしまった私の負けです。大人しくシートに通されます。

シートに入ると前のお客さんのドリンクが置いたままでした。それをスタッフが速やかに片付け新しいのを持ってきてくれました。

準備が出来てないというのは、そのことだったんですね。

そして、待つこと数秒…

ついに、女神が私の前に!!!


しゃぶりつくようなキス、キス、ディープキッス

「どうも~○○です」
「どうもーこんにちわ」

髪はロングでスタイルは良かったです(どちらかというと痩せ型)。ルックスは可愛い系で女子大生のような雰囲気でした。

歳が私と近かったので、親近感と変な背徳感が沸いてきます。ただ、プロフィールどおり胸はそんなに大きくなく、オッパイが好きな方には物足りないかなと思います。

まずは緊張をほぐそうと世間話をはじめましたところ、こちらの話に彼女が積極的にリアクションをとってくれて話しやすかったです。

こういった雰囲気作りが後のプレイに少なからず影響することを彼女は心得ているのでしょう。

そうして、そろそろ…と思い、彼女の顔見ると、彼女からFK。徐々に舌全体を絡ませながら濃厚なDKへ。

じゅぼじゅぼ と卑猥な音が鳴ります.。

この時点で私はすでにノックアトウ寸前でしたが 彼女はさらにギアをいれていきます。

彼女は私の舌を口の中でフェラするようにしゃぶり始めました。舌が搾り取られるような感覚でした。まるでAVのようなことが現実で起こっており、思考が追いつきません。

ただこんな風に息子も舐められるんだ....と興奮するばかりでした。

キスが終わっても脳の処理が追いつかず、呆然としてしまいました....

すると、彼女は妖しく笑い、今度は私の耳を舌で攻めてきました。初めての感覚に思わず変な声が出てしまいました。

ごめんなさい、くすぐたかった?」と潤んだ瞳で聞いてきた彼女を見て、私は思わず…

ホレてまうやろぅーー!!!  心の中で大絶叫してました。

そんな浅い私の心境は彼女には手にとるようにわかるようで、今度は「やめる?」と少し挑発的な声色で尋ねてきました。

お願い... つづけて...」と言うと彼女は満足げに笑いました。

そこからは、耳が終わると→キス→へそ舐め と夢のような時間でした。そしていよいよ 息子へと彼女の手が伸びます。

「逝けそうになかったら最後は手でお願い」
私、手つかわないの(ニコッ)下手だったらゴメンね

「いや.....何というかお手柔らかいにお願いします」 ←(手は使わないって言っているのに気の利いたことひとつ言えない男)

彼女の言葉から凄い自信を感じました。また「下手だったら.....」.と謝る姿勢から謙虚な人柄が見え、、、

あ、この子ただの女神だ(混乱)とわけの解らないことを思ってしまいました。

実際、テクは彼女から感じた自信のとおりでした。。。

まず、彼女の舌が竿と玉をねぶるように舐めまわします。そして玉を揉みながら亀頭を刺激していき、ついに息子が彼女の口にほおばられます。

そこから気持ちの良いポイントをついた激しい上下運動が始まり、数分で達しそうになりました。

愚息が逝きそうな気配になると、彼女はストロークを緩め、じっとり深く深く咥えてくれました。こんなに深く咥えてくれたことがなかったので、この新感覚に腰の辺りがゾクゾクとなりました。

安い表現ではありますが、あの時間は浮世を忘れた天国のような時間でした。。。

そうして、、、FIN。。


遅漏ゆえの悩み

と、終れたら良かったんですが、、そこはオナニージャンキーの名に違わず、私 昨晩も3連戦を敢行しており、死ぬ程気持ちいいのに全く逝けません。

まさに生き地獄!!

心中、天国と地獄の相反する二つが共存し、悟りを開かんばかりの勢いでした。

私は(マズイ、そんな扉開いてしまったら二度とピンサロには行けない)と必死で押さえ込みました。

そんな心底どうでもいい葛藤を尻目に時は流れ、フラワーコールが掛かり終わりを告げます!! その瞬間、いっそ早くなる彼女のストロークに追加された甘美なる刺激、、そう手コキです。

手を使わないと公言していたテク自慢が、その禁断の封印を解く事態。この現実を前に、ひざまずかずにおれる者があろうか、、いやいまい!!

「......っ出る!!」

封印を解かれた後は、あっさり逝きました。

こうして時間をたっぷりと使った私に嫌な顔をするどころか、彼女は丁寧にねっとりとお掃除フェラまでしてくれました。

イった後 敏感になっていた息子には、お掃除フェラの刺激が強すぎて恥ずかしながら身体ををくねらせてしまいましたorz

我ながらドン引きです。

先にキレイにしてもらった後、「ごめんなさい時間掛かちゃって。痛くなかった?」細やかな気配りに感謝と尊敬の念を覚えます。

「いやいやこちらこそ、時間掛かちゃってごめんなさい。あご疲れたでしょ?」

「ううん全然大丈夫。気にしてくれてありがとう」

もう返す言葉が見つかりません。

「じゃあごめん、名刺書いてくるね。すぐ戻ってくるから」 と小走りにかけていきました。

いや~すごく気持ち良かったな~と感慨にふけっていると、本当にすぐ彼女が帰ってきてそのまま入り口でキスしてバイバイしました。

本当にギリギリまでサービスしてくれて感謝です。


女神を総括

彼女の素晴らしさは圧倒的テクニックを持ちながら、それに甘んじることなく細かな気遣いがあるハートフルな接客をしてくれるところだと思います。

片方だけでも素晴らしいのに両方とは女神恐るべし......

プラス2000円の指名料でこんな素敵なサービスを受けれるなら全然ありだなと思いました。

北斗の拳のラオウのように、奇しくも今日、私もケンシロウにやぶれましたが、それでも一片の悔いなし!

今度はコンディションを整えて再訪するとラオウばりに拳をあげて決意しました。

ここまでお付き合い下さった読者の方、素敵なサービスをしてくれた女神さま、ありがとうございました。

近頃は寒暖が激しく体調を崩しやすい日がつづきますが、お体を大切に素敵な出会いがあること願います。

それでは長文 乱文 失礼しました


次回 女神を探せシーズン2 人妻の色香におぼれよう 疲れた男を癒す町 新小岩編

TO BE CONTINUED   I wish


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 神


管理人より

マイ ハンドに慣れてしまうと、フェラチオではイキにくくなりますよね。すんげー気持ちよくっても、こう最後の一押しが足りないというか、口だけの圧では限界を超えないというか。

そこで、登場するのが手コキなのですが、これもまた力を加えたらいいってものではないから難しい。

手マンもそうですが、実際手コキもかなりテクニックの差がでる行為ですよね。それこそ手コキを極めたらセックスより気持ちいなんていいますから。。。

ということは、下手な手マンと、上手な手マンもそれぐらいの差があるということ!? えーいままよ!考えないようにしておこう、、、


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
遅漏はツライ
早漏もツライ
嬢は誰だ!?
特に無し
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】錦糸町ピンサロ『アリュール』&『ゴッドタン』フリー&指名 アタリはどっちだ!?

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

荻窪『ナックファイブ』春の大還元祭、安さ選びたい放題、お求め安いご奉仕価格にて、連日連夜の抜き放題イベント絶賛開催中~!

A2127550731

ご新規、リーマン、学生&団体、さらに20時以降は誰でもいらっしゃーい!

A208604133

オールタイム2000円OFFから最大3000円OFFにもなる激安のオンパレード!新年度、新学期、新生活の性のお世話を『ナック』が全て面倒見ます!

個々に該当するイベントを受付にて「申告」して、春の新人ちゃんたちを桜の下で抱きまくりましょう♪


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「だんな」です。

錦糸町をメインに使ってますが、その中の一角、『ハピネス』が突然休業になりました。

残念ですが、これも業界の常。しかし、発想を+に変えて前向きに考えてみると、姉妹店休業の余波で、本家『アリュール』は選びたい放題のはず!

早速『アリュール』HPをチェックすると、そこそこのオキニが出勤なので電話予約しようとしたら当欠。そこで直接店に行き、第2候補を写真指名しようとすると、また当欠欠…

では、『ハピネス』に在籍していて少し気になっていた第3候補を指名したら、10分程度だったので、奥の待合室で待ちました。待合室には1人だけ居ましたが、すぐに呼ばれてぼっちになります。

その自分も大して待たずに呼ばれました。

ちなみに、店員さんに「ハピネス休みなんですね」って聞くと、「暫く休みます」との返答。どうやら事実上の閉店のようです。


投稿者はこんな方 

【同志名】 だんな
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約2年
【主戦場(地域)】 総武線(秋葉原付近から新小岩付近)
【流儀】 その時々
【属性】 S
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】お姉さん・OL系・白ギャル・巨乳・むっちり・パイパン
【趣味嗜好】トーク・ディープキス・クンニ

疎い文章だと思いますが、読んで貰って少しでも役立てばと思ってます。



店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年3月下旬
【利用地域】 錦糸町
【店名】 アリュールゴッドタン
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分6,000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 否


清楚系だと思ったらウェイウェイ系

さて、今さら説明の必要は無いでしょうが、初めての方も居るかもしれないので、念のため書きますね。

アリュール』のフラットシートはめっちゃ広いです!都内で一番かもしれません。自分が知ってるの中では、間違いなく一番です!ここより広いシートをご存じの方はコメント欲しいくらいです。

シートは通路の両脇に9シート並んでいます。照明は普通かな~。前後の遮蔽はそこそこですが、立って歩いてるボーイからは丸見えです。巡回頻度もそこそこありますが、自分はあまり気になりません。

シートで待ってると5分程で嬢が来ました。

パッと見ると目鼻立ちがはっきりした感じで丸顔。ブログからは清楚な感じという印象でしたが、しゃべりだすと止まりません(笑)

ただ、地雷といった感じではなく、ノリが良い感じです。

「ブログと印象違うねー」
よく言われる~

だそうです。

お喋りも楽しく、会話の内容も豊富なのですが、ただここはキャバクラではないので…

「よく喋るね~」と少し釘を刺すと、苦笑いで「ゴメ~ン」と。

そして、キスからプレイスタートすると、チュッとだけして唇を離したので、次に胸の大きさを誉めると、脱ぎ始めました。

胸はまん丸のお椀型で、乳首はちゃんと立っていて、触ると少しくすぐったがります。背中などもくすぐったいようで、聞いてみると…

撫でられるのはくすぐったい

とのことで、ならばと揉んでみると気持ち良さげです。


ダメダメ、イッんっイッちゃう!!

そろそろ受身に回ります。

アリュール』ではお客は全裸禁止なので、下だけ脱いで丁寧に拭いてもらい、嬢にも下を脱いでもらいます。そこで、もう一度キスを試みるも、フレンチキス…舌を絡めるの嫌なんだな~と思い、素直に今日は諦めます。

今日は受けに回るか~と、嬢からの攻撃を受けてみると、、こりゃダメだ。

愚息の握り方が少々雑で、しごきかたも同様に雑!多分イケないと思ったので、方針転換、嬢への攻撃開始!!

「下、触っていい?」
狭いから2本とか入れないでね~

「大丈夫!1本でも十分気持ちよくさせてあげるから」
こないだ、3本入れてきた人がいて、グーで殴ろうかと思った
「勘違いしてる人もいるからね」

とのやりとりを経て、優しく中指1本を滑り込ませると、ピクッと反応。クリトリスはさほど感じないようで、中指で探りを入れると、反応が明らかに違う場所を発見。だんだん声も出てきて、こちらを責める手や口が度々止まります。

おもしれーと調子に乗って感じる部分を攻め立てると、こちらの胸に顔を埋めて、「ハァハァ」と息を漏らし、時々ビクビクしたりと素直な反応。

あぁ~、気持ちいい~

悦に入る嬢のクリトリスも同時に刺激すること1分ほど...

あっ、イキそう…

と、若冠大きな痙攣をして果てました。

その後、暫くこちらの胸に顔をあてて息を整えます。

「あれ?逝ったの~?」と意地悪に聞くと、嬢はコクリと頷きます。でも、まだ中指はアソコに入ったままなので、ちょっと動かすと…

ダメダメ!出ちゃうよー

おしっこ出ちゃうからダメだと、シートも汚れるので、やめておきました。この後、フェラを頑張ってくれましたが、自分的にはテクが会わず、こちらはやはり逝けませんでした。

反応は楽しめましたが、結果的に当たりではなく、ちょっと残念な気持ちで階段を上がりました。

濃厚なキスが出来ない時点で自分的にはハズレかな~と、、悶々とした状態で階段を上がりました。

で、そのまま『ゴッドタン』へハシゴします!


ナイスリカバリー、フリーでゲットだぜ!

そのまま下を脱ぐように促され、脱いでると嬢も全裸に。ちなみに『ゴッドタン』はお客の全裸もOKです。

お互いセルフで脱ぎ終わると、こちらを拭きもせず舐め始めました。自分は衛生的にしてますが、多少は抵抗あります。人によって感じることは違うので、即尺についてはあまり多くは語りません。

プレイは腰骨付近から膝や内腿などまで、リップサービスが凄かった。新小岩某店の嬢も凄かったですが、この嬢のほうが上かもしれません。

愚息の舐め方もレパートリー豊富で飽きません。しかも舐めるだけではなく、唾液を自分の胸につけてパイ擦りも!

これもそこそこ気持ちよく、さすがランカーと納得。パイ擦り中には、こちらの手を取り自分のアソコへ導きます。

今回は嬢の責めに圧倒され全く攻めれません。導かれた手で少しは気持ちよくなってもらおうとしますが、さほど濡れておらず、こちらの指で声は出してくれてますが、感じたふりをしてくれてるだけでしょう。

この嬢には受け専門で問題ないと判断し、身を任せ、イキました。

イキずらい自分ですが、口や手コキにて時間内に逝かせてもらい、こちら優先の処理をしようとするので、制止しておしぼりを渡しました。そしたら、処理をし終えるとまたまたお掃除フェラ!

それも1分ほど掃除してくれて、再度おしぼりにてフキフキ。。。

いやー最後まで圧倒された30分です!さすが指名比率上位、指名したくなりますね。

ゴッドタン』の階段を上がるときは気持ちよく地上へと上がれました。

指名でハズレ、フリーで大当たり

先日、五反田『せかはな』でも、フリーでランカーゲットと、ここのところフリーもいいかなーと感じてる次第です!


再訪率

【女の子評価】 悪い(アリュール)
【店舗総合評価】 再訪もあり(アリュール)

◇錦糸町ピンサロ『アリュール』春のコスプレ祭り
20170331225720
⇒シングルも回転も安いです!


管理人より

優勝劣敗の錦糸町。

神舌店の独占状態を切り崩すべく、中堅、中小が必死で食らいつく。その競争の中で漏れた古参の場末は自然の摂理で淘汰される。

今回の体験談は、まさに「いま」の錦糸町を表したかのようなお話しでした。

確実にフリーを捕まえていく大手サロン。指名を拾い損ねてしまった店舗統廃合の過渡期にある新興サロン。

端的に比較すると、職人気質の仕事きっちり系。ノリで勝負の素人系。テクをとるか雰囲気を取るか。ここにもお店のカラーがはっきりと出ていますよね。

いずれが好みかは個々の趣味になると思いますが、きっちり確実に抜くという点においては、やはりまだまだ神舌強し。

そこそこの混雑状態でありながら、フリーでランカーが着くという事実は、全盛期の姿ではないかもしれませんが、それでもまだまだ地力がありますよね。

大手強しの優勝劣敗!個人的には、、、頑張れ!中小サロン!!!下町ロケットの心境です。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
フリーは怖い
フラ系強し
職人よりも素人系
特になし
SurveyMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】新小岩『サーティーメイト』それは良妻が集まるピンクサロン

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

赤羽『アイドルコレクション』早くも春の陽気です。ワイシャツイベント開催中。

0018_fb8fd2df

部屋とワイシャツとわたし、、、とあなた。彼女が遊びに来たというシチュエーション。さて、なにをして遊ぼうか 答えは現場にて。

セミロング45分&ダブルコースも同時開催。合わせてお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

私だけだろうか。

普段は高校を卒業したてのピチピチな女子、まだまだ活気ある女子大生、仕事も遊びもバリバリのキャリアウーマン…

と基本は若い女性を好みますが、たま~に齢30を超えた人妻にときめく時があるのは。。。

人妻の熟れた身体のエロさは、若い女性では絶対にだせない色気だ。そのエロスを求めて以前一度だけ利用したことのある、新小岩『サーティーメイト』へと向かった。


投稿者はこんな方 

【同志名】:新参社畜男
【年齢】:20代
【職業】:リーマン
【ピンサロ暦】:約5年
【主戦場(地域)】:錦糸町、池袋
【流儀】:その時々
【属性】:S
【嬢選びの重点】:ランカー
【希望(可能)年齢】:20代中盤迄
【ストライクゾーン】:一般的
【好みのタイプ(複数選択可)】:人妻・お姉さん・黒ギャル・白ギャル・美乳
【趣味嗜好(3つまで】:ディープキス・手マン・69
 
ピンサロとは、我が人生において欠かせぬ娯楽


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年3月上旬
【利用地域】 新小岩
【利用経験】 2回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 なし
【料金】 30分4000円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 不明


人妻にムラつくときが必ずある

時刻は16時半、現場からの直帰となり、新小岩へ着いたのが17時過ぎ。まだ早番の値段で入れる。

新小岩から5分くらい歩いた「ドン・キホーテ」の裏側にある建物の3階。そこに『サーティーメイト』はあった。
オジサン店員が出迎えてくれる。

あの…初めての利用なんですけど…すぐ行けますか?

嘘をついた。なぜなら、風俗では初めての客にはフリーでも良い嬢をつけてくれる噂があるから...

常連でもない私は疑われもせず、「そうですか、ありがとうございます。10分くらいで行けますよ~」と歓迎されたようだった。

ホームページを見ると、前回着いてくれた嬢は既に辞めているようなので、仮にどの嬢が着いても「初めての来店」で通用する。

さて、あとは良い嬢が着いてくれる事を願うばかりだ。

待合室は狭く4人ギリギリ入れるか入れないかの広さだ。テレビが1台とエロ雑誌が4冊ほど用置かれていた。

普段なら時間までエロ雑誌を読んで気分を高めるが、この日は某掲示板を覗いて『サーティーメイト』の常連の書き込みを見て待つ事にした。

すると3名ほど評判が良く、指名率が高く、リピーターが多い嬢だと分かった。奇遇にも現在そのうちの2名が出勤している!

これはぜひフリーで当たりたい…

そう願っていると時間になり案内された。

 
近所で評判の巨乳ママ

ピンサロには珍しいカーテンで出入り口を遮蔽する半個室スタイル。ベンチシートだが全体的に広いのでくつろげる。

ふと、自分のシートに嬢がアナウンスされた。

○○シートにご新規様来店、○○さんは○○シート。

ビンゴ!!!!!

狙っていた評判の良い嬢がフリーで着くのが確定した瞬間であった。さすが初めての来店と偽装した甲斐があった(笑)

期待して待っていると、カーテンが開き実に美しい人妻が現れた。

初めまして~。○○と申します、本日は宜しくお願いします

なんだこの大人の雰囲気は…さすが三十路、さすが人妻!

いきなり腕を組んで密着して話してくる。上手く胸を肘に当ててきて密着しながら話してくる辺り、この女性は男の落とし方を知っている(笑)

見た目もそうだが、肘に伝わる感触からも分かる。。。巨乳である。

サーティーメイト』名物とも言える、ボディーソープでの洗礼を受けます。これが絶妙な指遣いで洗ってくるので、この時点でアソコはバキバキにフル勃起。

それを見た妻が...

あらぁ~元気になってる♡すぐにスッキリさせてあげるからね♡

なんとも頼もしい一言である。

 
節々に妻を感じる

洗礼が終わると、その流れで凄く優しい手コキしながらキスしてきた。優しいキスだが、しっかりと舌を絡める事を意識した濃厚なディープキスだった。

向こうからリードされ、私は受けに回ることにした。

おっぱいもたくさん触っていいんだよ?」 自ら上を脱ぎ、巨乳な胸をボインと見せつけてくる。

ママ…胸に飛びつき、触って、揉んで、しゃぶりつく!

アッ…いやん…ダメぇ…」 

イヤらしい大人を感じさせる魅せ方。そのまま下を触ると白いパンツの先端が既に湿っている。

私のパンティー…脱がして?

パンツをパンティーと呼ぶのは年齢がゆえか。久々の言葉にほっこりするも、この嬢がエロい事も同時に分かった。

お望み通りパンティーをずり下ろし、アソコを観察する。ほどよい毛の量、手入れされているのか。アソコを開いて指を入れると、既に中は熱くグチョグチョしていた。

指を一旦抜くと、ビヨーンとアソコから糸が引いた。これがもう、エッロい エッロいwww

そのまま人妻のアソコを指でほじくり回し、頃合いを見てクンニに切り替える。

クリトリス固くなってる…分かる?

確かにクリが固くビンビンになっている。このビンビンのクリを舐めてあげると、今日一番の反応をして、イヤらしく喘ぎだす。

アン!アン!アン!ダメぇぇぇぇ

これを繰り返すこと数度。僕は人妻のアソコを堪能するだけ堪能した。


大人のオンナの味を知る

攻守を交替する。嬢がシートの下に降りていく。

今度はたーくさん気持ち良くしてあげるね

私はシートに座り、嬢はシートから降りて対面状態でのフェラが始まる。腰深く座り、足も大きく広げて目の前で人妻にしゃぶってもらっている…

誰かは知らぬが他人様の妻だ。その人妻がひざまづき名前も知らない男のチンボを愛おしそうに舐めている。

この征服感、、、まるで王様気分だ。

昔の王様は毎日こんな事していたんだろうか…男を立てる良妻の姿についくだらないことが頭をよぎる。

フェラの最中、オッパイがプルンプルン揺れていたので、手を伸ばしてみると...

オッパイ好きなんだ、じゃあ挟んであげる♡

思わぬ形でパイズリのご奉仕を受ける。胸が柔らかいのもあるが、テクニックも素晴らしく、経験の少ない若い娘では難しいであろう「真のパイズリ」である。

私の肉棒が完全に谷間の中へ包み込まれ、ムニュッ、ムニュッと独特の圧で刺激する。

あなたのザーメン、たくさん頂戴♡

興奮にとどめを刺す一言が放たれたのち、興奮のなか夢中にそのままパイ射した。。最後はお掃除フェラで綺麗にしてもらい、キスをして終了。

名刺を貰い、次また再訪する約束をその場で伝えて、さようなら。

こんなんズルいやろぉ…ハマるやろぉ…アラサー最高!人妻最高!

たまには大人の女性のエロさを味わうのも男の嗜みと知った。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

 
管理人より

人妻が欲しくなりました。いま無性に人妻と絡み合いたいです。

ムチッとした肉感。垂れたおっぱい、デカイ尻。太くなってきた二の腕に、たるんだお腹回り。しかし、なぜかその全てが男を誘うフェロモンマシーン!

分かる人には分かるでしょう。このなんというか、人妻じゃないとダメな感じ。。

「社畜」さんもそのな気分だったのでしょう。そして最高の人妻をフリーで得た。おそらくこのときの射精感はかなりの満足度だったはず。

サーティーメイト』いいですね。○○奥さん、待っててやー。次は俺やで!!

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
エロイ!
この良妻は誰だ!?
新小岩へ行きたくなった
若い娘のほうがいい
特になし
surveys


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】上野ピンサロ『ジュエリーボックス』オープン二日目体験記 ティーンはすごかった!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

俺たちの『カワハイR』がやってくれました!

先月試験的導入された最先端にして超おバカ、もとい超面白企画。技術の粋を集めたバーチャルリアリティー!行く末は女いらず。二次元の仮想現実が三次元で超高精細に再現!?

これにて少子化への道まったなし!!!!

VR201703

新イメクラコース「VR」が「ぷち」としてお値段大幅減額。50分12500円にて特別大解放となりました。

いぇーい!クレームを入れ続けた甲斐があったぜ!

目の前には仮想現実のリアル空間。そして下のほうでは現実世界の確かな触感。もちろん触れます、舐めれます?キスできます、、ってできるの??

すみません。タイミング悪くまだ利用できてないんです。が、このお値段になったら即ですね。もう迷うものなし。なるはやで時間見つけて行って来ますので、それまでの詳しい遊び方は、以下の提督ブログにて。

VRの遊びかたはコチラ

ということで3月も楽しんでいきましょう!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは「けんたろう」です。

いつものようにブログを閲覧していると、上野に新店ができる模様。そこに「店内環境やシート種別、そして期待の割引は…有志からの神速体験、おまちしております」とのコメントがあります。

これを見た途端、「我こそが(神速)体験をして、同志たちに情報を提供せねば」と熱い使命感に燃えて立ち上がります。

早速、HPをチェックして、メルマガを登録。2月24日(金)にオープンですが、仕事の関係で翌日の25日(土)に突撃することを決意。

そして当日。

メルマガをチェックしてみると、、、

「オープン記念で12時から15時まで3,500円にてご案内!さらにメルマガを提示すると500円OFF」

つまり、12時から15時まではなんと30分3,000円!なんというコスパでしょう!熱い使命感がさらに燃え上がり、燃えきったところで上野へ突撃です。


投稿者はこんな方 

【同志名】 けんたろう
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約5年
【主戦場(地域)】 新宿、池袋
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 メジャー級(メスであれば)
【好みのタイプ】 人妻・清楚・美乳・モデル・美脚・美尻
【趣味嗜好】 ディープキス・69・口内発射

気軽に楽しめるピンサロ!!みなさんと情報共有して、より一層楽しみたいです!!


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年2月25日 
【地域】 上野
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 30~60分
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分3000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 無し
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 明るい
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


上野ではぼったくりに注意

HPの地図を手掛かりにお店を目指します。仕事で上野へ行ったことがありますが、あのあたりは初めて行く場所。しかも、ブログにもあるとおり、ぼったくり、キャッチが多いようなので、集中して足早にお店を目指します。

地図どおりに歩き、昼11:50ぐらいにお店の近くに到着。道路沿いに分かりやすい看板があり、同志らしき人が並んでいるように見えます。

お店に近づいてみると、開店10分前にして、約10人超の同志が並んでいます。その列の最後尾に自分も加わります。

同志の並び具合と嬢の出勤具合からみて、開店後すぐに入ることは難しそうだなと思いながら受付を待ちます。

10人超が並んでいるので、目立ちますが、幸いこの店舗は立地がかなりいいです。時間帯にもよるのでしょうが、裏通りに面しておりほとんど人通りはなく、またビルの陰であり目立ちません。

また、悪質なキャッチからは声も欠けられず、小心者の自分にとっては好都合です。

そして、まもなくして受付開始。もたつく感じもなく、スムーズに受付が進んでいきます。

自分の2人前の同志が、フリー宣言して「30分後の12:30にお越しください」と案内されているのが耳に入り、開店口開けのゲットならず。。無念。 

 
受付のはじまり~

さて、自分の番です。

「ご指名ありますか?」といつもの一言。

入ってすぐ右側の狭いスペースに写真が貼られていましたが、特にお目当ての嬢もおらず、あくまで、「今日は同志たちとの情報共有という使命感で来店しているのだ!」と勝手な理由づけから、「フリーでお願いします。」と宣言。

続けて「メルマガ割で」と伝えます。そうすると店員さんがメルマガをチェックして、「では3,000円です。12:30にお戻りいただくことになりますが、大丈夫ですか?」と確認。

これに「大丈夫です」と答え、「では5分前にお戻りください」と予約券と合わせて割引券をもらいます。

先々、使用する機会もあるかもしれないので、大事に財布へとしまい、予約券の時間を確認して、店外へ出ます。

ここまで店員さんはテキパキとした動きで、礼儀正しい受け答え。とても好印象です。

オープン2日目の土曜日、しかも3,000円となると、長い待ち時間を予想していたんですが、想定外の30分待ち。

久しぶりの上野の街をぶらぶらして時間をつぶしますが、案の定、わずか20分程度の間に2人のキャッチから声を掛けられました。

恐るべし上野!!

あと、割引券には店名と「Grand Openチケット 3,000円OFF」とだけ書かれており、特に有効期限や使用時間帯といった注意事項は一切記載されていませんでした。

 
待合室にて

12:25に戻ると、入口の店員さんが受付番号を確認し、「中へお入りください」と案内されます。そして、奥へと進み、地下へ続く階段を下りたところに待合室があります。

自分にとって重要なポイントとなる待合室ですが、横に長い長椅子で、一直線に同志が7、8人程度座って待てるぐらいの広さです。奥の部分が一人分だけL字型になっています。

壁は腰高まで黒塗りの壁で、腰から上はレンガ模様。とても清潔感あふれる雰囲気です。

このとき続々と12:30スタート組の同志が外出先から戻ってくるタイミングで、自分が入った時は2人しか待っていなかったのですが、あっというまに8人近くの同志で埋まり、今か今かと臨戦状態。熱気が立ち込めています。

隣がプレイルームなのか?嬢たちの笑い声が漏れてきますが、待合室はとても静か。テーブルの上に灰皿がありましたが、幸いだれもタバコには火をつけず、静かな時が流れていきます。
 
いつもながら冷静になればこっけいなシーンです。

 
店内環境など

まもなくして、12:00スタート組が続々と退店していきます。  

「また来てね~!」などの甘い声が待合室に響きます。それと引換えに12:30スタート組が続々と店内に案内されていきます。

ほぼ予定時間通りにご案内です。

店内へ少し入ったところで爪の検査をして、手の消毒です。

今日は同志との情報共有が目的ですので、前回のみつばちと同様、ちょっと詳細に書きます。

プレイルームは地下にある待合室のとなりの部屋。照明はけっこう明るく感じました。店内全体の照明が明るいというか、個別シートごとにスポットライトみたいなのがあり、これが各シートを照らしており、明るい感じがしたの
かもしれません。

比較的大き目のベンチシートで、壁が前後左右とも高く遮蔽率は高めという感じです。

前後は同志の頭も見えないぐらいで、立ち上がらなければ見えませんし、左右はは前かがみで意識して見ないと視界には入ってきません。

真ん中の通路を挟んで左右に5~6席ずつの合計12席程度の配置。

待合室と同様、壁はレンガ模様で、全体的に清潔感があり良い感じです。通路とは逆側の壁は鏡張りとなっており、室内を広く感じさせてくれます。

ドリンクを置くテーブルスペースに芳香剤と消毒スプレーが配置されています。

着席した時点でドリンクが置かれた状態となっています。壁にハンガーがないため、コートはきれいに畳んでシートに置くか、手に待つしかありません。


サービス精神旺盛なティーンの登場

嬢の登場をドキドキしながら待ちます。フリーならではの緊張感!!

待つこと2、3分で嬢が登場です。

「こんにちは~、はじめまして~、○○ですすよろしくね」と明るい感じで登場。

黒髪のロング、小動物系のかわいさがあり、まあまあといった感じでしょうか。胸は制服の上からも分かる感じのボリューム感です。そして、ミニスカートから出ている下半身へ目をやると、ボリュームある胸に比例するかのように、それなりに肉がついています。

後でプロフを見ましたが、プロフの数字よりかなり太め。スレンダー嬢希望だとしたらここで完全にアウトでしょう。

「今日はお休みなの?」などの会話をしながら顔を近づけていきなり軽いキス。アップで見ると、若々しいお顔。

「何歳?」と聞くと、「1☆歳!」とかわいい笑顔で、また軽いキス。そして、「私、キスが大好き。」と言ってまたキスをしてきます。

ただ、濃厚のキスが好みなのではなく、軽いフレンチキスが好きなようです。そのため、無理に舌入れなどはせず、フレンチキスを繰り返しますが、キスをする瞬間の目を閉じた顔は、なかなかのかわいさがあります。

と、ここで突然「今日は生理中だから下はなしでね。」と、言われます。「でも、お尻を触るぐらいだったらいいよ」と笑顔です。

生理中であってもできる限りのことはしてあげようという心意気みたないなものが感じられ、これは中々、期待が持てそう。

そして、「上をとりあえず脱いじゃおう!」と言われ、上半身裸になります。そうすると、嬢が横から乳首舐めを始めます。

「乳首感じる??どう?」と言いながら、フレンチキスと全く逆の舌全体を使ったねっとり乳首舐め、そして片方の手で乳首をワサワサとさわってきたり、自分の太もも部分に胸を押し付けてきたり…

まさか、この舌技と胸の押し付けが1☆歳の小娘から繰り出されるとは、、、ギャップ萌え、興奮が高まります。

 
ティーンそれは性欲の源泉

腰に手を回してみると、かなりムチムチした腰回りにお尻。思わず、腰回りからお尻にかけて服の上からなでまわすと、嬢が乳首を舐めながら上目使いで、「気持ちいいよ。ううっ、うううん」と色っぽい声を出し始めます。

ここでも時折フレンチキス。

たまらず、「胸、見たいなあ」と言うと「いいよ~」ということで、まずは制服を脱ぎ、白いブラジャーのみの格好になります。

この時点でかなりの大きさの胸であることが分かります。そして、もったいぶるようなしぐさでブラを外すと、現れたのはたわわな白い乳房とピンクの乳首。

嬢をベンチシートの側面にもたれ掛けさせて、もう我慢ならいないとばかりに乳首にむしゃぶりつき一心不乱に舐めまくり、片方の手で乳房全体を揉みあげます。

1☆歳ならではの乳房のハリ、みずみずしさがあり、自分はおっぱい星人ではないと思っていましたが、1☆歳のおっぱいを堪能し、興奮度MAX。

嬢は「あんっ、うぅっ」と小さく喘いでくれ、両腕を自分の頭の上あげ、胸を突き出して、「お兄さん、気持ちいいよ。もっとお願い」と色っぽい目つきでこちらも見つめます。

これにさらに興奮し、乳首から乳房全体を舐め上げ、そのまま真っ白な脇まで舐め上げます。

一瞬、嫌がられるかと思いましたが、嬢はさらに「あ~ん気持ちいい」と声があがります。そして、再びフレンチキス。

もう、おなかいっぱいです。

 
(もう)オトナのティーン

嬢が「今度は私の番よ。ズボン脱いで」と行ってきたので、ズボンを脱いで素っ裸になります。

ジュニアを拭いて、フェラが始まると思いきや、ジュニアを目の前にして見つめています。そして、見つめながら「すっごい、大きくなっているね」と一言。

これで、ほぼMAX、スタンバイ完了!

舌全体を使って横向きに裏筋を舐め上げ、最後にパクッと口に含みます。ゆっくりとしたストロークから玉をなでなでしてきます。右手はボリューム感たっぷりの乳房を揉み、一気に高まっていきますが、思わずちょっとストップ。

そうすると、嬢は「壁に背を掛けてみて」と、壁に背を向け、自分の両足の間に入る体勢をとります。そして、再びジュニアをパクリと咥えて、ゆっくりとしたストロークから今度は急激な、頭全体を上下させた音を立てながらの早いストロークを繰り出します。

自分の右手はたわわな乳房を揉みしだき続けます。再び一気に高まり、いざ発射!と思った矢先、タイミング悪く、嬢はフェラを止めて、自ら唾液を手に付けて、テコキを始めてしまいました。

これが残念ながら自分には合わず、若干痛みすら覚えたため、「さっきの口でしてもらうほうが気持ちいいんだけど。。」と言うと、嬢はにっこりと笑い、再びフェラ開始。

手コキの痛みでジュニアが萎えてしまったが、嬢が「ゴメンね、痛かった?」と言いながら、ノーハンドフェラ。1☆歳の嬢が黒髪を乱しながら、頭全体を上下にさせるフェラに背徳感がこみ上げてきます。

なんとも言えないシチュエーションに、興奮度が高まり、耐えきれず、一気にたっぷりと発射!!

最後の最後まで搾り取る感じのフェラで吸い取られます。そして、目の前で口から見せつけるように、白濁液をダラリとおしぼりの上に出します。

これが口から吐き出すという感じではなく、よだれのようにダラ~リと出すのですが、この時の顔がかなりエロい!!

1☆歳にして、いったいどこで覚えたものなのか。

「いっぱい出たね」と言いながら、ジュニアを丁寧に後処理。好感度上々です。「エロいね~」というと、笑顔で「そんなことないよ~。お兄さんがうまいんだよ~」と嘘でもうれしい返事です。

 
コスパ最高の30分でした

終わってみれば、やはり早撃ちだったようで、おしぼりをもらい手を拭きながら、服を着て軽くお喋り。

「女の子は全員、ピュアハートとマジックバナナからの移籍で、新しく入った子はいないね」などと話をしてくれました。その後、名刺を書きにいったん退席。

すぐに戻ってきて「名刺は恥ずかしいから後で見てね」と言われ、時間に余裕があったため、肉付きのいい太ももに手を挟んでもらい、ツルツルでハリのある太ももを堪能。

合間にまた、フレンチキスを何度かして過ごしました。そして、「今度は生理じゃないときに来るね」と言うと、「ほんとに今日はゴメンね。今度、指名してね」と言ったところで、お時間の終了のコール。

ほぼきっちり30分!!

立ち上がり周りのシートに目をやると、ほぼ全席埋まっていて同志がハッスル中。嬢のレベルまでは把握できませんでしたが、どのシートも全裸で盛り上がっている感じです。

退店時は出口まで嬢が案内してくれて「また来てね!」と笑顔で挨拶、再びキス。バイバイと言いながら階段を上がっていきました。

フリー3,000円、コスパ最高の30分でした。

スレンダー嬢希望だと、この嬢は残念なことになります。店員さんたちの応対ぶりは非常に好感度が高いものでした。

ベンチシートで遮蔽率が高いこともあるかもしれませんが、店員さんの見回りもそれほど頻繁にきている感じはしませんでした。

もう少しスリムになれば人気が出るんだろうなあと思いながら帰路につきました。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 再訪もあり


管理人より

私の勝手な願いを聞き入れての突撃、もう頭があがりません。「けんたろう」さま、本当にありがとうございます。

スタイルこそ好みではなかったものの、プレイも満足していただけたようで、ほっとしました。もし地雷にでもあたっていたら、なんか責任感じちゃいますから。。。

しかし、メルマガ割を使えば3000円ですからね。そりゃブースフル稼働になりますよね。でも片や『マジックバナナ』は、、、

「ポケットモンスター」さんの神速レポにもありましたが、この辺の関係はどうなのでしょう。互いに共存で「あいみつ」を取ったりはしないのでしょうか。

同じ系列、同じ派閥、しかも同じエリア。以前までは隣同士(ビルは同じ)でしたしね。いったいどんな関係なのでしょう。不思議ですね。ほんと。。。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
参考になった
ティーンは誰だ!?
新店に興味あり
特になし
quotes to know


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】歴代でもトップクラスのフェラテク-上野ピンサロ『ピュアハート』⇒『ジュエリーボックス』へ2月24日に移転します。

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

大和『キラキラ』今日から裸エプロン開始です。

201702エプロン&ナース

真っ裸にエプロン一枚。気分は新婚?それとも同棲?なんにせよ楽しいことに変わりはありません。キラキラガールズが贈る夢のようなひとときをどうぞお楽しみください。

17日(金)までです。お早めにお試しください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも、「バゲット」です。

そろそろ花粉が飛び始める時期ですが、同志の方々は大丈夫でしょうか?

私はそれなりに酷いほうなので、毎年2月下旬から3月下旬くらいまで風俗自粛期間になってしまうのですが、今年のスギ花粉はどれくらい手強いですかね…今から不安でなりません。

さて、今回のお店は以前もレポした上野『ピュアハート』です。
 
実は最近よくあるパターンの、他店で受付チャレンジ!→失敗した!→んじゃしょーがない次の候補の店!とばかりにこの店になりました。
 
何気にあまり成功してない行動パターンなのですが、懲りもせずまたやってしまいました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 バゲット
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約10年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 美乳・パイパン
【趣味嗜好】 ディープキス・耳舐め・69

書きたいこと、言いたいことを本音で書いてるので耳に痛いような書き込みも多いです。逆に言えば、しっかり褒めている所は信頼して下さい。私が体験して良かったと感じた所です。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年1月下旬
【利用地域】 上野
【店名】 ピュアハート
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 40分5000円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 明るい
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可
 

受付~案内、対面まで

店の外にいる店員の兄ちゃんはいつもそれなりに愛想はいいです。

「今いける?」と聞くと「大丈夫ですよ、階段を上がってください」と返答からピンマイクで「一名上がります」と店内へ連絡。
 
これくらいの対応で全く問題ないのに、ダメな店では無言とかいまだにあるんですよね…ほんと一応客商売ってのを考えてほしいものです。

受付は丁度先客が済んだ所で待ちはなし。店員から「ご指名ありますか?」との問いにパネルを軽く見ますが、相変わらずよくわからないのでフリーを選択。メルマガを見せるとあっさり割引適用になりました。

店内に入ってブースに移動すると…おお!ナンバー中盤くらいの場所で、いつもの指定席「1番シート」ではない所でした。
 
ピュアハート』で初めて違うブースに案内されましたが、この辺りは非常に周りが見渡せますね…客の後頭部まで見えるのはシートが低い店ならではです。

他の客に数人嬢が案内された少し後に私の所にも来ます。

第一印象はヤンママ系のガッチリさん。太ってるとは思いませんが、肩幅広くないですかね…?

軽い挨拶からブースに入ってきますが、やっぱり大きめな体格です。スポーツでもやってたのでしょうか。手を拭いてから会話もそこそこに嬢のほうからキスをしてプレイ開始です。

 
踊るようなキス 受身はマグロ

まずはジャブ程度、、、と思いきやド直球ストレートのかなりディープなキスが飛んできます。僅かにタバコ臭がしますが、ケアはしっかりされているようで問題なし。

舌も踊るように絡ませ合うもので、とても楽しく、気持ちいいです。しばし堪能してから跨ってもらい、またもキス。キス。キス。

嬢もしっかり応えてくれるので、あちこち触りつつも舌を絡ませ合います。

飽きることなく続けますが、ちょっと休憩とばかりに嬢の服を脱がせて胸を攻めますが反応は薄め。

ならば下のほうはどうかと、下着の上から軽く触ると「あ、脱ぐ?」と嬢が返答も待たずに自己完結して降りてしまい、パッパッと全裸になります。

こちらも下だけ全部脱ぐと、やや丁寧にこちらの股間を拭いてからまたもキス。そのまま指入れしてみるとあまり抵抗なく入っていきますが、やはり反応はあまりありません。

しかし、嬢がフェラを開始するとそれどころではなくなりました。

 
歴代でもトップクラスの口技

フェラ上手いな!!!

まだフニャチンだった状態から口の動きだけで「あっ!」という間にフル勃起にもっていくと、カリの部分にとても気持ちいい刺激を与えてきます。

これ以上だと強い、というギリギリの所で攻めてくるのでたまりません。

匂いチェックしようと指入れしてた指を抜くと、サッと手を拭かれてしまったのでこれ以上は攻められないな、と思ってたら背中を壁にくっつけるよう言われます。

普段なら地雷嬢がよくやる行動で白けるのですが、この嬢はこちらの股間に入り込むと、さきほどと同じようにとても気持ちいいフェラを続けてくれます。

指が股間の辺りに来たことあったっけ?って思うほど口オンリーでやってくれるこの攻めは、受けているだけで満足で体勢なんて気になりません。

この辺りでフラワータイムのコールがかかり、嬢の動きも上下運動メインのイカせる動きに変化したので、こちらも胸を揉みつつ気分をあげて気持ちよく発射。

発射後も口を離すことなくお掃除フェラ、とばかりに咥え続けた後、さらに上下に動いてしっかり絞り出してくれます。

ここまでされるともう脱力ものです…搾り取られた感とスッキリ感で満たされました。

 
もしかしたら優良店?

連続でフリーでもしっかり光る部分がある嬢が着いているので、何気にこのお店優良店かもしれません。
 
この嬢はテクを味わいたい時に指名したいと思います。というかフェラテクは私の風俗歴でもかなり上位に入るほどのものでした。

総評として、この嬢は攻め派は不向き、受け派ならかなり向くと思います。ただ、容姿体型はそれほどではないのでそこはお気をつけください。

それと嬢が一旦退席している間、前のブースで嬢が膝立ちで裸だったので美乳が丸見えでとても眼福でした。これがあるなら一番ブースはもうご遠慮したいものです。

もう一つ追記で、この店のHPの3サイズ表記はあまりあてになりません。ウエストサイズが3や4も違うのに、大きいほうが痩せていて少ないほうが明らかに大きいことが数回あります。

胸のサイズや身長などもしっかり考慮して指名しないと、思いがけない体型の方が来る可能性がありますのでご注意ください。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪もあり

 
管理人より

「バゲット」さん、お疲れさまでした。
 
ハードキスからのノーハンドフェラ。絶妙な力加減から最後の一滴まで搾り取るアフターフォローまで完璧。惜しむらくは、もう少し受けの反応が良ければ...といったところでしょうか。
 
体型の好みもあると思いますが、「バゲット」さんの歴代でもベストという口撃をぜひ体験してみたいと思いましたね。
 
あと、上野『ピュアハート』ですが、どうやら移転するようです。
 
同志である「ポケットモンスター」さんからお教えいただいたのですが、2月24日に上野『ジュエリーボックス』というお店がオープンいたします。

ueno

場所は、仲町通りを入ってすぐ左に曲がったところ、、、そうです。かつての『チェリ―ガール』跡地です。
 
『チェリーガール』といえば、『ピュアハート』の前身ですよね。しかし、旧店名を使わず、新たな名前でオープンする。
 
ということは、追加の新店ということも考えられますが、「ポケットモンスター」さん曰く…
 
「ヒマで割引多発しているいま新店を出す余裕などないはず。それに過去の割チケ配布をみてもこれは移転に間違いない」
 
とのことでした。私もそう思います。新店を出すなら時期的にみても今ではないでしょう。
 
調べてみたところ、『旧チェリーガール』は、2013年10月25日にオープンしていました。つまり、約3年半ぶりに跡地にカムバックするということですね。
 
よく物件を抑えていましたね。まさかここも持ちビルなのでしょうか?それとも、たまたま空いていた?

この辺りは詳しくはわかりませんが、とにもかくにも上野『ピュアハート』は『ジュエリーボックス』として2月24日(金)リニューアルオープンいたします。
 
ご利用の際は周辺のボッタクリサロンにくれぐれもお気を付けください。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
体験してみたくなった
参考になった
特になし
surveymaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】皮オナで鈍感になった息子をフェラでイカせてくれる天使は現れるのだろうか…池袋ピンサロ『ちょこらぶ(現みつばちガール)』で試してみた

素人童貞ピンサロ

荻窪『ナックファイブ』19周年、795円!

お陰様で19周年。皆さまに愛されて遂に大台まであと一年を切りました。中央線の雄、ご存知・荻窪『ナックファイブ』が、本日2月7日(火)めでたく19周年を迎えました。

今宵をそれを記念して年に一度の超激安祭を開催。そのお値段、なんと…

795円っ!

さらに来店利用でもれなく半額券をプレゼント!

nack

今日遊ばずしていつ遊ぶ。今宵の遊び場は決定したも同然です。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

はじめまして、「razzle」と申します。私の初レポートの前に、少しばかり自分語りをさせてください。

思春期に息子をいじる事を覚えて以来、それこそ猿のように何度も何度もオナニーをしていました。しかし友人に連れられ初ピンサロデビューをした時…

イケない…。

憧れのパイズリもディープキスもクンニも体験できて興奮も最高潮なのに、なぜかイケない。。。

そう、私は強い握力での皮オナを何年も続けていた故にイキにくくなっていたのです。

彼女とのセックスでもイケず、勢いでナンパしたもののベッドインからしばらくして萎えて呆れられた事もあり、諦めず再訪したピンサロでもイケず。

一度だけ嬢の前でイった事があるのですが、、、それも自分でしごくという体たらくで。しかも、暴発で、意図せず大量に顔射してしまって。。

嬢には泣かれ、罰金を払う覚悟もしましたが彼女の温情で事なきを得ました。

今でも申し訳ないと思っております。二度と同じ過ちは犯しません。

私はもう女の子の前ではイケないのではないか?

何度も自己嫌悪に陥りそうになりましたが、その度に心を奮い立たせ、愚息を滾らせ、そして、もう一度チャレンジしてみようと意を決し、誘惑の楽園へと向かう事にしました。

長い前置きとなりました、ここからが本文です。


投稿者はこんな方 

【同志名】 razzle
【年齢】 20代
【職業】 フリーター
【ピンサロ暦】 約2年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 M
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 ショートカットの小柄な子や程よい肉付きの子が好みです。
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】お姉さん・清楚・美乳・ちっぱい・太め・ロリ
【趣味嗜好】 ディープキス・乳首舐め(♀)・フェラ

拙いながらも、私の経験と喜びを皆様と共有できたらと思い寄稿させて頂きます。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】2017年1月中旬
【利用地域】 池袋
【店名】 ちょこらぶ(現みつばちガール
【利用経験】 2回目
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 2時間以上
【割引使用の有無】 なし
【料金】 30分8000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可
 

射精のためなら2時間待ちもなんのその

向かったのは池袋『ちょこらぶ(現みつばちガール)』です。行列が耐えないラーメン屋「一蘭」の向かいに店舗があります。

ただ私の体験談を投稿した時点では、改装工事で営業中止(西口の『みつばちガール』へ移転)となっております。

「好みの可愛い子なら例えイケなくても悔いは無い」という考えから、私はパネルやHPで嬢報を調べてから指名しています。

この日、目に留まったのはショートヘアが可愛らしい「○○」ちゃん。早速階段を降り、ボーイに彼女の名前を告げると…

2時間くらいかかりますね~」との返答。

少し前の私なら引き返していたが、私の決意は固い。さらに言うなら私の息子も硬い。

近くにあるゲームセンターや家電量販で時間を潰し、紙に記された時間になって、いざ突撃。

待合室で10分、フラットシートに通され待つ事5分…

「はじめまして~」

写真とは全く違う髪形になっていたので少し驚いてしまいましたが、黒髪ショートの可愛らしいお嬢さんです。

申し訳ないのですが、私は芸能界に疎いので、どのような顔立ちかの表現は出来ません。ざっくり言うなら、全体的に細身で胸は小さめでしたね。

とても人懐っこい子で、会話もそこそこに私の太腿にまたがりディープキス。そして突然の耳舐め!電気が走ったような快感に思わず身を震わせると…

お兄さんかわいい♪

ノリノリです。出会って数分ですが、これは長時間待つのも頷ける…と納得してしまいました。

 
まだ本気だしてないだけ…

「お兄さん乳首弱い?」→「うん」と即答。

恥ずかしながら、乳首をいじりながら息子をいじるスタイルを何年間も続けていたので…

じゃーいっぱい攻めちゃう♪

もう、なすがままです。舌技も絶妙。そしておしぼりで息子を拭き、まだ見ぬブラックホールへ…

この子、素晴らしいです。

舌技がすごいのは先程わかりましたが、ディープスロートやヨダレを付けてからの3本指で亀頭攻め、テクニックの一つ一つでゾクゾクしてしまいます。

そして残り10分となった途端に…

じゃー本気出しちゃうよ♪

まだ奥の手があるのか!?と驚きつつも、咥えながらの手コキにシフト。しかもかなり強力です。なのに痛さを感じません。

息子が鈍感でなければ瞬殺でしょう。

激しい攻めを続ける彼女を見てると「疲れさせてるかな…辛いかな…」と思ってしまいます。以前何度かピンサロへ行った時も、相手への負担ばかり考えてしまっていました。

ごめん、俺普段からイキにくいみたいでさ、自分でしてもいい?

と声をかけ、乳首舐めやディープキスを絡めながら息子をしごく。悲しい事に、2分も経たずにイキそうになってしまいます。

あっイキそう…

と伝えると、息子を口に咥えしごきながら初口内射精。すざましい快感です。これが搾り取られるという感覚か…

口に精子を溜めながら、私優先で拭いてもらいました。いわゆる賢者タイムに入りましたが、「大丈夫?出していいよ?」と声をかけ、彼女はおしぼりに精子を吐き出していました。

同士体験談を見るとここでの対応も、女の子によって変わるそうですね…

「今日はごめんね~」

と彼女は落ち込み気味でしたが、私が間違ったマスターベーションを続けていたのがいけないのです。イケるものもイケないように育ててしまった私の責任です。

やんわりとフォローし、初めて口内射精ができた事が嬉しかったと伝えました。

以上、初レポートです。

これからも自分のオナニーライフを見直しつつ、天国へナビゲーション出来るよう精進して参ります。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

◇池袋ピンサロ『みつばちガール』オープン記念第二弾!
bee
⇒チクッと甘いみつばち体験
 
 
管理人より

早漏にも悩みがありますが、遅漏は遅漏で悩みがあるものなのですね。

何をしてもイケないという辛さ。。

確かに考えたら、ちょっとゾッとしますね。イキたいのにイケない。嬢の焦りがさらに焦りを生み、気持ちばかりが先走って、頑張るだけ頑張らせて、、、結局不発。

すっきりするどころか、逆に申し訳ない感じ。

今回もギリギリでしたからね。最後は自分でしごいて、口内へ着床。結果的には口内成功のような形ですが、できればフェラからそのまま口内へと果てたいですよね。

「razzle」さん、嬢名リストを得て、神のテクを持つ舐め神に突撃してみてください。おそらく彼女たちなら何とかしてくれるはずですから。。。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
共感できる
遅漏はつらいよ
特になし
make a survey


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】隠れランカー発見-池袋ピンサロ『キャラメル』癒しとエロの核融合、プレイが終われば普通の可愛い女の子

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『ハーレムビート』2月はしっぽりまったり湯煙物語。寒い季節にはこれ、これしかありません。人肌温泉


0026_cd7faf4e

バスローブ&温泉浴衣のMIX衣装。冷え切った体を互いに身を寄せ合うことで温もりに変える。そして激しく絡み合うことで熱量に変える。

人肌の恋しい季節こそ、、、ハーレム人肌温泉。どうぞお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

ついに、オキニが在籍する店で浮気をしてしまいました。しかし結果として、かなり満足してしまいました。

ただ、ここに至るまでには言い訳がましい理由がありまして、、、正月に池袋『キャラメル』で行われた抽選(年末に抽選券が配布されていた)で、2月末まで使える2000円OFFのフリーパスを当てたのです。

今月に入ってからも相変わらずオキニとの都合が噛み合わず、それでも何とかこのフリーパスを使う機会を伺っていたところ、魔がさしたというかなんというか…。

代休を取っていた平日の昼間、僕はオキニが出勤していない『キャラメル』へと向かってしまったのです。

風俗をフリーで利用したことがほとんどない私。この日の当然指名目的で、ネットで集めた情報を頼りに、とある女子を場内指名。開店直後なのに早くも1時間待ち、なかなかの人気ぶりです。

このときに…

店「あれ、今日は珍しいっすね

俺「いやこれ(フリーパス)使わないとと思って、たまにはね…あはは

みたいな気まずいやり取りがありましたw

タイミングが合わないから仕方ないですよね。。


投稿者はこんな方 

【同志名】:hiro
【年齢】:30代
【職業】:リーマン
【ピンサロ暦】:約3年
【主戦場(地域)】:池袋
【流儀】:絶対指名
【属性】:M
【嬢選びの重点】:容姿
【嬢選びの重点詳細】:小顔の美少女系。細目のスタイル。
【希望(可能)年齢】:20代中盤迄
【ストライクゾーン】:超狭い
【好みのタイプ】:黒ギャル・白ギャル・清楚・美乳・美脚・ロリ
【趣味嗜好】:トーク・乳首舐め・フェラ

女の子には優しく、楽しみましょう


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】:2017年1月下旬
【利用地域】:池袋
【店名】:キャラメル
【利用経験】:5回以上
【利用方法】:写真指名
【待ち時間】:30分~60分
【割引使用の有無】:イベント割
【料金】:30分5000円(割チケ+名刺割併用)
【受付接客度】:良い
【生理告知】:パネルにて
【シート】:ベンチ
【店内の明るさ】:暗い
【遮蔽率】:前後◎
【全裸の可否】:可


顔も可愛く、性格もいいし、なによりサービスが自慢との噂

時間を潰し、いよいよ案内。シートで待機します。が、いつもこの空間ではオキニを待ち、その後楽しいひとときを過ごすのですが、今日は違う子がやってくると思うと、何だか変な気分になります。

そこへ、「こんにちはーっ」と明るい声と表情で嬢がやってきました。

うん、プロフ通りロリかわいくて癒し系の雰囲気。そして制服越しからもわかる巨乳。ただ、ぽっちゃりです、だいぶぽちゃです。

細い子好きの僕からすると体型的に本来はアウトです…が、これも含めて想定内。なぜなら僕がこの子に期待していたのはサービスですから。

この子は、今をときめくオキニほど話題にはなりませんが、それでも可愛くて、ぽっちゃりこそしていますが、巨乳で、何よりサービスがいい、という事前情報を入手していました。

さらにそれらの情報を実体験で補完すると、めざまし土曜日のキャスター「長野美郷」ちゃんに似てます。ぽっちゃりした「長野美郷」ちゃんと思えばまず間違いないでしょう。

nagano

そんなほんわかしたルックスのとおり、とても優しく穏やかな話し方をする子で接しやすく、性格重視の方には大当たりかもしれません。

「ここは来たことあるの?」
「うん、何度かね」

何度かどころか、本当は一人の子目当てに20回通ってるなどとは、言う必要がないことです


官能的な情事、男のツボを知るフェザータッチ

他愛もない話を終えると、膝上に股がってきて、キスを始めます。

唇と舌を絡め合いながら互いに上半身裸となりますが、いやーふわっふわのおっぱいです(お腹にも相応に肉がついておりますが)。

柔らかいおっぱいをしばし揉みしだき、乳首を弄ると、ほんわか癒し系の彼女から声が漏れ始めます。

女の子がおもむろに僕の乳首を弄り始め、いつものように「俺乳首大好きなんだ」と言うと、にっこり笑って「じゃあいっぱい舐めてあげる」と応えてくれます。

これがうまいのです!

唇で乳首回りを覆い、舌でぐりぐり舐め回したり、舌先でつついてきたり、早くもの体と脳内がトロトロになっていきます。

「気持ちいいよ」と伝えると、「嬉しい」と顔を近づけ再びキス。そして耳舐め、首舐め。私も彼女の耳に囁きかけながら耳や首もとを舐め、ぞくぞくするような官能的な絡み合いが展開されます。

早くもこの子の魅力を知ったような気がします。

決して圧が強いタイプではなく激しさもないのですが、男をとろけさせる優しい濃厚さと、その奥に潜むエロスを持ち合わせています。

ムードに乗って彼女の下半身を脱がせ、既に湿っている秘部を攻めると、その日は敏感だったのか、一瞬だけピュッと潮が出て、その時「あんっ!!」とこの日一番高い声が出ました。しかし、彼女は受けの最中も私の股間を刺激することを忘れていませんでした。

パンツ越しから息子をフェザータッチしてくるのですが、またこれが気持ちいい。時折パンツの脇から手を忍ばせて直接さわさわしてきたりと、こういう細かい愛撫すべてが男のツボを刺激するのです。

匠の技ともいえる彼女の優しく刺激的な攻撃に、彼女の股間をまさぐっていた僕の手がいつの間にか止まっていました。


全てを包み込む 真のパイズリ

もうここまでくると、予想通りというか、フェラも素晴らしいの一言でした。

亀頭の先端を舐め始め、徐々に奥へと咥えこんでいく。彼女の長い舌と唾液がぺニスに絡みつく。時折入る手コキと上下ストロークの組み合わせも、また絶妙の力加減。

申し訳ないけど、オキニや準オキニのそれとは一段も二段も上のテクで、私の普段のピンサロにおける不発への懸念は、この時点で消滅しました。

この攻撃でイケないわけがない。

おっぱいでしてあげる」との申し出があり、彼女がベンチシートの下へと降ります。そして彼女のふわふわの胸にイチモツが包み込まれて、、、この後の感想は皆さんのご想像の通りでしょう。

一言、気持ちよすぎました

適量の唾液も気持ち良さの一因ですが、何よりもイチモツに彼女の手が全く触れていない。

パイズリとは名ばかりの、添えられた手と胸部とのただの摩擦という経験は過去何度かありますが、彼女のパイズリはおっぱいだけで僕のモノを包み刺激する、真のパイズリでした。

気持ちよさのあまり「あぁぁあ~」と呻き声を漏らし、ともすればイッてしまいそうな私を察してか、一端小休止、そしてキスや乳首舐めを挟み再びフェラへ。

ここで、彼女のフェラテクが本領を発揮。

手で乳首をまさぐりながらの速い上下運動。その最中に繰り出される舌でのカリへの刺激。ノーハンドでよくぞここまで、、、という気持ちよさに自然と腰を震わせ始めると…

またしても寸止め。 イチモツを右手で触りながらニコニコと笑顔を見せています。

この局面でも彼女はふわふわ癒し系で、テクとキャラのギャップがすごい!そしてその笑顔は「最後はどうしてほしい?」と問いかけているようにも見えました。

パイズリの気持ちよさが忘れられず、「おっぱいでイッていい?」と聞くと、「うん」と応じてくれたら、その後は一瞬でした。

マシュマロのようなおっぱいに包まれ、同じように柔らかな摩擦を受け、あっさりと彼女の胸に大量発射。

ピンサロで嬢の口内以外に出したのは、『カワイイハイスクール』の子以来でしたが、フェラでイクのとはまた違った快感がたまらなかったです。

精子が滴り落ちないよう自身の胸で包み込んでから、僕の息子を離してくれるあたりも、高次元のおもてなし精神を感じます。

当然、私の処理が優先。じっくり清めてもらいました。


隠された人気嬢で間違いなし

「フェラもパイズリもうまいね、めちゃくちゃ気持ちよかった」と

ほんと?嬉しいけど恥ずかしい

本当に謙遜していました。

この子の人気の秘密はここでしょう。

以前、五反田のテクニシャンを紹介しましたが、彼女は見るからに熟練の技術を持っていそうな、いわゆるプロ風俗嬢の風格が漂っていました。

もちろん今回の子もプロフェッショナルな技術を持っていましたが、プレイ外の彼女から、「テクニシャンのオーラ」は微塵も感じ取れません。それはプレイ後ですら、です。

しかし蓋を開けてみたら、そのフェラ技術は五反田の嬢と比べても全く遜色なく、またパイズリは私がこれまで受けたものの中でナンバーワンでした。

ちなみに、前回紹介した『キャンパス』の嬢と同様、この子もランキングに名前がありません。しかし、開店直後で1時間の待ちが発生しており、また、普段オキニと会いに『キャラメル』に来ている時も、今回の子のラブコール(本指名)のアナウンスを実は何度か聞いたことはあります。

どのような意図があるのかは分かりませんが、「敢えて非掲載」であることは確実です。

体型は僕の許容範囲を超えてはいました。がしかし、その柔らかい雰囲気とホスピタリティ、そして想像の遥か上を行くテクニックにすっかり骨抜きにされました。

高いテクニックのみが快感をもたらすものではないと思っているので、これからもオキニと準オキニを中心としたピンサロ活動にはなると思いますが、巧みなフェラとパイズリを味わいたくなったら…きっと再訪してしまうと思います。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪もあり


管理人より

オキニとのタイミングが合わず、合わず、出会えず。手元には優良店をお得に遊べる割引チケット。時は有給休暇を取得した平日の午後。。

この条件下では、浮気もやむ無し。致し方のないことでしょう。

されどもどうせ浮気、もとい遊ぶなら大胆に積極的に。嬢報を精査して、きっちり指名にて遊ぶところはとても潔いですよね。

狙いどおり満足されてますし、たった一度の浮気ならオキニさんも許してくれるのではないでしょうか。

それにしてもどうして男っていうのは、あれやこれへと目移りしちゃうんでしょうね。手に入れる時は一生大事にすると誓っても、ちょっと時間が経てば早くも翻意。

まっこのあたりは男性に限ったお話ではないと思いますけど。。

「hiro」さん、次こそはオキニさんと出会えるといいですね。いつもありがとうございます。またお待ちしていますね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
共感できた
パイズリされたくなった
特になし
surveymaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader
My Yahoo!に追加
Add to Google

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ