ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

ゴッドタン

【同志体験談】とどろぐ轟音 潮だまり 絶頂オーガズム-錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』S男必見!何度もイク超敏感娘

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

荻窪『ナックファイブ』月イチ恒例、月末のお楽しみ、ビッグイベントの開催だー!

nack

4500円~の特別価格、写指&本指半額、さらに限定症のふわもこセクシーニット!!イベントに合わせて人気ランカー大集合。総員30名超のフルスタンバイでお出迎え。

晴天の土曜日、今日は中央線の黄金サロンが激熱のようです。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

お久しぶりです。「新参社畜男」です。気がつけば早くも2月も半ばで、冬の終わりに差し掛かりました。

私はこの冬に新しいオキニを見つけました。初めて見つけたのは昨年の12月…それから年が明け2月半ばの現在まで実に6回指名しています。

オキニ故に公開は悩みました。人気が出て入りづらくなる可能性もありますからね…。

ただこのサイトは沢山のピンサロファンが嬢報を共有する優良ブログ。ならば私もそろそろこのオキニを公表しようじゃないか!

いや、隠してもいずれ人気が出る。同志たちの諜報力は伊達じゃない。。。

ということで今回は新オキニの体験談になります。


投稿者はこんな方 

【同志名】:新参社畜男
【年齢】:20代
【職業】:リーマン
【ピンサロ暦】:約5年
【主戦場(地域)】:錦糸町、池袋
【流儀】:その時々
【属性】:S
【嬢選びの重点】:ランカー
【希望(可能)年齢】:20代中盤迄
【ストライクゾーン】:一般的
【好みのタイプ(複数選択可)】:人妻・お姉さん・黒ギャル・白ギャル・美乳
【趣味嗜好(3つまで】:ディープキス・手マン・69
 
ピンサロとは、我が人生において欠かせぬ娯楽


店舗基本情報&店内環境など

【利用地域】 錦糸町
【店名】ゴッドタン
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 本指名
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 その他
【料金】 30分7000円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


これが俺のピンサロスタイル

2月の半ば、仕事終わりによった錦糸町でオキニの出勤を確認し、『ゴッドタン』へ向かいます。

昨年の年末に貰った「オールタイム2000円OFF券」の期限は2月末まで。行ける時に行こう!これが私のピンサロスタイルです。

青リボン(生理)ではないのを店頭で確認、待ち時間は50分。ふむ、待とうじゃないか。駅前で適当に時間を潰し店へと戻ります。

この日はイベントでパンスト破りが可能らしく、待合室で早くもどのようにパンストを破ろうかと妄想中。

待合室の時点で、もうエロいことしか考えられない…これが「オキニと会う」という時間なのだ。

10分ほど待たされて、いざ案内。真ん中のシートのため濃いプレイだと上下左右のお客にチラ見されそうですが、私くらいの変態になると、むしろ見せつけるのが醍醐味でもあります。

オキニが愛おしい笑顔で登場しました。

 
素材・唾液 粘度100% 唾の橋立

あ、また来てくれたんだ♡
「この前のが忘れられなくて…」
じゃあこれからこの間の再現しよーか?♡
「ふふふ…(←キモい)」

もはやこんな関係です。デレデレ

基本的にピンサロでは世間話から入りますが、このオキニとは最初からエロ前提のトークです。下ネタともまた違う、まさにセフレみたいな感じでしょうか。

跨ってきて対面状態でいきなりディープキス。その後、わざと一旦ディープキスを制止して、お互いの口を離します。この時にお互いの唾液を混ぜあってから離すと、唾液の糸が引くのですが…

このダラ~リと伸びる糸が嬢も私も大好きで、この唾液の糸を作るがためにディープキス→離すという作業を繰り返します。

糸が出来るたびにイヤらしい顔へと変化していく嬢ですが、その表情がまた堪らない。

おっと、言い忘れました。オキニは黒髪で和風な顔立ちです。身体も細く万人受けするような素敵な女性なんだな。なはは…


史上最大の喘ぎ声

嬢は跨ったまま素股のようにパンツ越しに激しく刺激してきます。こちらも負けじとシャツを脱がして乳首をペロペロ ペロペロ

文字では絶対に伝わらないのですが、この嬢の喘ぎ声のデカさは歴代最強です。大事なことなのでもう一度書きます。

この嬢の喘ぎ声のデカさは歴代最強です

今までピンサロ以外でもデリヘル、ホテヘル、プライベート、出合い系…さらにはAVと何百人もの喘ぎ声を聞いてきましたが、この嬢はちょっと大き過ぎてビックリ。

敏感ということもあるのでしょうが、攻めれば攻めるほど、とんでもなく大きな声を発します。

本人曰く「これからは我慢するようにする。新人の女の子が来ている時に喘ぎまくると新人の女の子が怖がっちゃうから静かにしろとボーイから注意される」

とのことですから、どれぐらい大きいのか想像できるでしょう。おそらく、間違いなく待合室まで届いていると思います。

気になる方はぜひ試して下さい。

 
ファッションヘルスですか?

さて、プレイへと戻ります。

嬢を四つん這いにして、パンストをビリビリ破きます。そのままTバックをずり下ろし、四つん這いにしたままクンニします。

アァーン!!!アンアンアーン!!!」 もの凄く喘いでいます。もはや叫んでいます(笑)

クンニでアソコが濡れて来たらいつものようにシートの角へ移動させ、M字開脚にさせて手マン。

吹きます、噴きます、拭きまくりです(笑) 

あっという間にシートに水溜りがました。

潮まみれのシートを二人でお掃除したあとは、フラットシートを利用して横に寝ると、上から下へと全身リップのサービスをしてくれました。

普通のピンサロだとフェラと、良くて乳首舐め程度ですが、この嬢は全裸で寝ている私に全身リップという濃厚サービスをしてくれるので軽くヘルスサービスになっています。

その後は私のアソコに唾液を沢山垂らして手コキ→フェラの繰り返し。テクはまあ普通よりちょっと上手いくらいでしょうか。ビックリする程のテクって訳ではありませんが上目遣いで攻めてくるのに興奮します。

そうして、いつも通り大量の発射…濃厚で幸せな30分でした。

その後はお掃除フェラを長くしてもらい、お互い全裸で雑談します。時間が過ぎていたらしく店員が注意してきたので、急いで服を着て、オキニはメンバーズカードを書きへ戻ります。

書き終え戻ってきたオキニに飴玉を口移しで貰いバイバイ。

店を出てからメンバーズカードを見ますが、今回も内容がちょっと生々しいです(笑) 溜まっている状態で見ると、すぐにオキニに会いに行ってしまうので、困ったものですね。。

ちょっとノロケてしまいましたが、とにかく素晴らしい嬢なので皆様も時間があれば遊んでみて下さい。


再訪率

【 女の子評価 】 非常に良い
【 店舗総合評価 】

 
管理人より

待ってましたの社蓄レポ!しかも今回はオキニVer 特別版っ!

ありがとうございます。ありがとうございます。率先してファンに同志に嬢報をご提供くださる。心意気がもうとっても嬉しいですよね。

そして今回も期待を裏切らないハイスペック!吹きまくりに喘ぎまくり。

待合室にまでとどろぐ咆哮ッ、シートを超えて飛びちるスプラッシュっ、大興奮フル勃起不可避。

いやーすばらしいですね。想像しただけでムラムラしてきます。

皆さま「社蓄」さんが敢えて公表したオキニです。その心意気に応えて、ルールを守って、楽しく、気持ちのいい射精を来月お楽しみください。

では、私はお先に…

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
エロイ!
対戦してみたい
特になし
quotes to know


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】指を入れたら5秒でお漏らし-錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』心も体も大器 フルスペックを備えた癒し嬢

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

千葉『エキサイト』12月はクリスマスパーティーを開催中。サンタ衣装+割引チケットがあたるクジ引きで、聖なる夜をホットに演出。

ex673212_12

残されたイベント日は、21日(水)と、24&25日の聖夜のみ。特に24&25日はオールタイム5000円での特別営業です。

メリクリ、千葉クリ。場所は栄町『エキサイト』皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

お世話になっています。

皆さんのピン活に触発されて、ボーナスも出ることだし、はてさてどこに行こうかと思っていたところ、錦糸町『ゴッドタン』からメルマガ割りが届きました。

以前はあまり値引きの無かった同店ですが、このところメルマガで割引きを連発しています。

今回はなんと2500円引きのメールが届きました。これはお得感があります。当日の出勤嬢を確認をすると新人さんが多く、新規開拓もできるかなと思い行ってまいりました。


店舗基本情報&店内環境など

【同志名】:くりきんとん

【利用地域】:錦糸町

【店名】:ゴッドタン

【利用日】:2016年12月上旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:30分~60分

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:30分4500円

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


効果的なメルマガ配信、まさにダイソンのような集客力

仕事終わりに急いで錦糸町へ。『ゴッドタン』の階段を降りると、すでに受付に3人、待合室に6人の同志。

18時以降、フリー2500円引きで、計4500円。指名しても6500円円ですから魅力ありますよね。 盛況です。

メルマガを見せて「フリーで」と言うと、「40分待ちです」と。まぁ想定内ですので了承し、外出券をもらいます。このときに、くじ引きを進められましたがお断りしました。

内容はもうご存知でしょうが、 500円で1回、1000円で3回引けるくじで、500⇒1000⇒2000⇒3000円の期間内何度も使えるフリーパスが当たります。 有効期間は来年の2月まででした。

500円、1000円はフリーパス(併用可) 2000円、3000円は割引券(1回限り) (追記訂正です)

このところメルマガ割が多発していることと、期間内に来られないかもしれないというのがクジを見送った理由です。ただ、前の方は2000円割引が当たっていました。

さて、外出して時間をつぶし5分前に戻ります。待合室は先ほどと変わらず、6~7名スタンバイ。詰めてもらい座ることができました。

順番で呼ばれて行きますが、待っている間も引っ切り無しに同志が来店していました。メルマガ割は、お客をダイソンのように吸引しますね。

多少無理してでも駆けつけてしまいます。

待合室では、同志の皆さんがやられているように、出勤嬢報とアナウンスを照らし合わせていたました。

誰が案内されて、どの娘が残っていて、だから自分に当たりそうなのは……と、追っていましたが、新たな嬢の出退勤時間も重なり、新人も多くて整理できませんでした。

同志の学習能力はすごいです。

プロフのサイズから当たりたくない嬢がひとりいました。ポチャ系です。サービスの良し悪しに関係なく苦手です。

なんとかこの娘さえ回避できれば…

ここで番号が呼ばれブースに案内されます。そして、案内をつげるアナウンスっ!

「○○さん、〇番シート」

!!!?

こ、これはマークしていた嬢だ。あぁ~どうしよう。。。


イッラッシャイマセーーーでお馴染みのあの芸人

「お待たせしました~」と、嬢が現れます。

明るい感じの良い挨拶ですが、やはり大きいです。奇しくもこの日はラムちゃん水着の日で、お肉がかなりはみ出してます。しかし、愛嬌はあります。

ピン芸人で、カリスマ店員とかOLをデフォルメしてやっている方に似ています。

「良く来るの?」

「う~ん、たまに」

と、何気ない会話をしながら身体を密着させてキス。ブチュ~と積極的なDKです。舌を強く入れてきて唇も吸われます。舌圧があり濃厚です。しかし、いまいち気持ちが乗りません。

ちょっとこちらが躊躇しているのを察してか、「どうしたい?」と聞かれましたが、戸惑ってしまって言葉が出てきません。 

嬢からはシャイに見えたのかもしれません。

「う~ん、あんまり慣れてないかもしれない」と何とか捻り出したところ、嬢がちょっと距離を置き「あたしもね、このお店は慣れてないんだ。普段は他のお店にいてね、少しの間だけここを手伝っているんだ」と。

この言葉でスッとモードが切り替わります。

この嬢は相手に合わせて場の雰囲気を変えることができます。瞬時に察して反応し、間をおいて対応する能力は素晴らしいと思いました。

ここから、『ゴッドタン』と普段いるお店の話しをしながら、自然と嬢に終始リードされる展開になります。

キスをしながら自然の流れで手を胸に置きます。爆乳です。巨乳好きには十分すぎる大きさで、反応がとても良く「ア~ンッ、ア~ンッ」と声が出ます。 

嬢から「脱いで良い?」と聞かれ、お互いに上を取り、胸を揉んで吸っていると下への導きがあり、手でマンコをパンティの上からなぞると、これも良い反応で「直接触って欲しい」との言葉。

これをきっかけにお互いに下を脱いで全裸になりました。


指を入れたら5秒でお漏らし

下に触れると、めっちゃ濡れています。胸を吸いながら、クリを弄ると「ア~~~~~ッ、ア~~~~~ッ」と、かなり大きな喘ぎ声を出します。

あまりにも大きな声だったので、ちょっと周りを見回してしまいました。

(指を)中に入れてくれないの?

とおねだりされ、中に入れて少し動かすと、あっという間の大洪水。自分の経験ではこれだけ早いのは初めてで、たぶん指を入れてから5秒ぐらいでビッシャビッシャと漏れてきます。

潮吹きなのか?吹くというより大量に漏れて流れ出てくるという感じです。しかも、そのときは…

ア~~~~~~~~ッ ア~~~~~~~~~ッ ア~~~~~~~~ッ

と、フロアーの中でいちばんの喘ぎ声だったのではないでしょうか。フロアー全体に響いていたと思います。

周りから注目されているんじゃないかと、また周囲をキョロキョロ見回します。その間もずっと潮が漏れてくるので、いったんストップしました。

「すごいね。いつもこんななの?」

「たぶん、指との相性があると思う」

「でも、指入れて5秒程度なのに、そんなに激しくも動かしてないけど、こんなになるものなの?」

「う~ん、相性かな。気持ち良かった」と。

二人しておしぼりでシートを拭きます。こちらのお尻や足もビッシャリ濡れていて、ストップして良かったと思いました。

もう少しでシートの背もたれにかけてあるコートや脱いだズボンにも達してしまうほどでしたから。


サービスと気遣いのフルスペック

今度は嬢からサービスを受けます。

チンコを軽く拭いてもらってから、舌圧のあるDK、チクビ舐め、身体全体を舐めながらチンコのほうへ向かっていきます。

フェラはノーハンドで力強い吸引力のあるバキューム。気持ち良いのですが、なぜかいまいち勃ちが悪い状況。いつもと何かが違う。テクではないメンタル的なものでしょう。

ここで初めてこちらから「玉舐め」を要求をしました。

タマの裏側まで舐めてもらうと、「こっちは?」と、嬢が下のほうを目指しています 。軽く尻、アナルを拭いてもらい「もっと、こっちに来て」と嬢に言われて、近づくと腰を持ち上げられます。

舌が何度も○○周辺とチョメチョメ(自主規制)。十分なサービスです。

そんなこんなでチンコも勃ち、締め付けるようなバキュームフェラに戻り、強い吸引力で一滴残らず吸い取られました。発射というより吸い取られたという表現のほうが適しています。

 そして、こちらを丁寧に拭きあげてからの、嬢の後処理でした。

「もう少し焦らしてからと思ったけど…」と気遣ってくれました。はじめに勃ちが弱かったので、そういうことも考えてのことでしょう。

盛り上がってきたのに何かをきっかけに萎んでしまうと、もう時間が無いということも考慮しての判断だったのだと思います。

適切ですね。満足です。

お互いに服を着る時にも気づいたのですが、いつの間にかワイシャツもコートもハンガーにかけてくれていました。下着も取りやすいところに寄せてくれるなど、いろいろと気遣いしてくれているのがわかりました。


フラットよりベンチ 女の子受けはいいスタッフ

名刺書きから戻ってきて、 いろいろ話をして教えてもらいました。嬢としては、フラットシートよりベンチシートのが良いそうです。

たぶんお客さんはフラットのほうが楽で良いんだろうけどね、フラットシートよりベンチのほうがいろ~んなこと(サービス)が出来るんだよ

と言っていました。

また、興味深かったのは、この店のスタッフの話を振ったときのことですが、嬢の知っている限りでは、系列のグループ店の中でも『ゴッドタン』のスタッフはとても良いそうです。

さらに、会計係(言葉遣いが乱暴で高圧的な方だと思います)をしている方は、嬢にとってはとても親切だと言っていました。

こちらの認識と相反するのでビックリです。

そうこうして終了時間になり、お見送りをしてもらいました。帰り際に「楽しかったよ。あまりこちらから話しできなくて、気の利いたことも言えずにごめんね」と伝ええると、「ぜんぜんそんなことないよー」と言ってくれました。

最後まで舌圧の強いキスでした。

この嬢は人に合わせるということにとても長けていて、癒しも持ち合わせていて、そして爆乳です。さらに受けも攻めも良く、満足して帰ってもらおうという気持ちがあります。

タイプの好みなどあるとは思いますが、プレイだけではなく所作も含めて嬢としてのサービスレベルはかなり高いと思われます。

爆乳に癒されたい、甘えたいというときに、この嬢はピッタリかもしれません。ぜひ皆さんと共有したい嬢でしたので、レポートをしました。

ちなみに、もう元の在籍店に戻っているかもしれませんので、一応追記しておきます。在籍店は、池袋『キャラメル』だそうです。

お付き合いありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:割引次第


管理人より

初めはどうなることかと思いましたが、終わってみれば素晴らしいお嬢さんでしたね。

笑顔に気遣い、そしてプレイ。少々大柄なのはこの際置いといて、全ての面において優れた心優しきお嬢さんでした。

圧巻は、入れて5秒のお漏らしでしょうか。特になにするわけでもないのに、ジョワァーと漏れる敏感体質
。相性の良し悪しがあったとしても、これは凄い武器です。ぜひ一度体験してみたいですね。

またプレイも自主規制のフルスペック。さらにベンチのほうが色々できるとの気になる一言。仮に池袋に戻っているとしたら、あちらは「ベンチ」です。

いったいどんな事になるのでしょうか。とても気になりますね。

「くりきんとん」さん、素敵な嬢報ありがとうございました。

それでは今日はこの辺で。。。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
興味が沸いた
参考になった
特になし

後追いをした方に尋ねます
内容以上だった
内容どおりだった
印象が違った
事実無根


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】Mイベントへ再訪!錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』敢えて着けられた地雷嬢と難攻不落の45分

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

蒲田『バーチャルジェネレーション』では、7日までフリー割引を開催。

0038_896b37cf

受付にて「フリー宣言」これでオールタイム1500円OFF。さらに選べる3コース。ダブル&ロングに加えて3Pコースも選択可能。

0037_23a2989d
 
若者よ。3Pはいいぞ~。人生観が変わる体験をぜひお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

給料も出たばかりの週末。行くべきところはピンサロです。

朝からどこへ行こうかとHPとにらめっこしていると、錦糸町『ゴッドタン』がまたしてもスケスケセーラーのイベント日にメルマガ配信を予告している。

メルマガ配信時間がわからないため、とりあえず自宅待機していると配信されたのは、10時20分。気付くのが遅れたため完全に出遅れる形となりました。

今回もメルマガ割はフリー限定の条件付です。

出勤嬢がそれほど多くなさそうなので、待ち覚悟で錦糸町へと向かいました。


店舗基本情報

【同志名】:ポケットモンスター

【利用地域】:錦糸町

【店名】:ゴッドタン

【利用日】:2016年11月下旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:30分~60分

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:45分6000円


店内環境など

【受付接客度】:不快

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可

 
疑惑の受付、駅前混雑の謎を追え

錦糸町駅を出ると、歩けないほどの人の多さにビックリ!しかし、そんなことは気にしてられません。即座に『ゴッドタン』に向かいました。

到着したのは、14時少し前。受付で「メルマガフリー45分」を告げたときに、中で管理をしている店員が漏らした一言を私は聞き逃しませんでした。

それは「どうしようかなぁ」というものでした。

普通フリーというのは早く案内できる順番で入れるんじゃないのか?それを「どうしようかなぁ」というのはいったいどういう意味なんだ?

そして、70分待ちを告げられました。了承して予約券を発行してもらい階段を上りかけたときに、さらに衝撃の言葉を耳にしました。

私の後で受付をした同志と店員とのやり取りです。

「〇〇さんだとどれくらい待ちますか?」

「30分くらいですね」

フリーだと70分待ちだけど、指名だと30分?

このとき、私に案内する嬢を受付時点で事前に決めているのでは?という疑惑を持ちました。

外に出てHPの出勤をチェックすると、私の案内時間に出勤する嬢が2人いました。ネットでは地雷扱いされていますが、私的にはこの2人ならウェルカムです。

きっとこの2人のどちらかだな・・・と予想して錦糸町駅前へ。

到着したときに歩けないくらいの人だかりはなんだったのか?真相が気になったので行ってみたのです。

駅に行くと、そのすべてが「ポケモンGO」をやっていました。「メタモン」が配信されたことで再び人気ということでしょうか。

私も時間までメタモン狙いで久々にGOをやりましたがゲットならず。。。

 
疑惑が確信になるも、期待してみようと思う

案内時間5分前に戻り、待合所にて待機。

同志は1人しかいませんでしたが、続々と入ってきて、あっという間に待合所は私を含め7人になりました。

疑惑を調べる目的もあるので、戻ってきた同志が差し出す予約券の内容を、受付から中の管理員に伝える声を聞き逃さないよう集中していました。

1人は中位ランカー本指名で案内時間は私と同じ。

1人は前回のM体験で私に着いた嬢を本指名で、案内時間は私の10分後。

残りはフリーでしたが、案内時間は私の5分後が2人と、10分後が1人でした。

まずは私と同じ案内時間の中位ランカーを指名した同志が呼ばれました。さらに最初からいた同志が高身長なスレンダー巨乳嬢を写真指名していたようで呼ばれます。

案内時間で判断すると、残った同志の中で最初に呼ばれるのは私ということになります。

しかし、私の5分後に案内されるはずの2人が先に呼ばれ、コールを聞いているとこの時間に出勤してきた地雷扱いされている2人の嬢が付けられました。

この時点で決定です。疑惑は確信になりました。受付したとき既に誰を案内するか決まっていたということです。

そうじゃなければ私の5分後に案内されるはずの同志が先に案内されるはずなどないのだし、出勤してきたばかりだから時間の押しも当然ないから時間通りに案内できるということになりますので。

そして、ようやく私が呼ばれてシートに案内されました。

コールを聞いていると私に着くのはまだ新人情報に掲載されている嬢です。

過去には『ゴッドタン』で新人指名拒否すらされた私に新人を着ける?(他店では指名拒否をされたことはなく新人でも体入でもフリーで着けられています)

とりあえずは期待してみようと思いました。


期待が不満へ変わる。態度も良くないし。。

さて、このイベントも2度目なので店員の説明を受けることなくアンケートを記入。

そのときに店員がシートに来て、アンケートを記入している私に「常連さんですね?また紙パンツを用意していますのでどうぞ」と言って去っていきました。

アンケートは前回同様に…

アイマスクは⇒ナシ
射精予定回数は⇒抜き地獄
みみ・くび責めは⇒大好き
チクビ責めは⇒大好き 

としました。

さっそく服を脱ぎ、紙パンツを装着。嬢が来るのを待ちます。そして、嬢がやってきましたが、、、太い。さらに、、、かわいくない。。

しかし、容姿の問題よりも気になったのが、自己紹介もなければニコリとも笑わないことです。とりあえずはスケスケセーラーということで乳首が丸見えなので巨乳を褒めました。

やはり、笑顔を見せることはありません。それどころか、「こんな衣装良く見つけるよね。常識じゃありえない」という不満を発しました。

新人で緊張してるのか?おっぱいが見えていることに照れているのか?良いほうに考えようとしたのですが、そうでもなさそう。とにかく冷めています。

嬢はおしぼりを渡してきて手を拭くように指示。指示通りに手を拭いていると、嬢はその間に記入済のアンケートをチェック。

「抜き地獄?そんな元気には見えないけどなぁ」

・・・大きなお世話です。

さらに「アイマスクはしなくてもいいけど決まりなんで手錠はしてね。腕を上げて頭の後ろで手錠をかけるか、手を腰に回して手錠をかけるか、どっちにする?」と確認してきます。

前回の教訓から手は前で組みたいので、そう希望すると「決まりなんでダメなんだよ。面倒だから後ろで手錠するね」勝手に決められてしまいました。

慣れていないのか手錠をかけることに手間取っているようでやたらと時間がかかります。おそらく5分近く悪戦苦闘していたのではないでしょうか。

ようやく手錠をかけると、乳首舐め。前回の嬢とは違い噛むことはしませんが、ただ乳首を舐める時間が長いだけで楽しくありません。

「耳も舐めてほしいな」とおねだりしてみると大きく溜め息をついた後、嬢の舌は乳首から首筋、そして耳へと這ってきましたが、耳たぶを少し舐めただけですぐに乳首舐めへと戻ってしまいました。

この時点で私は悟りました。おそらくこの嬢にはなにをリクエストしてもダメなんじゃないかということを。

 
巨乳を楽しむ他になし

その後、されるがままにひたすら乳首を舐められていましたが、さすがに嬢が飽きたようで「もう手錠外しましょうね」と提案してきて、ようやく私の両腕は開放されました。

「やっと触れる!」

意気込むよりも先に嬢の口から出た言葉は…

「生理なんで下のお触り無理だから」

というフリー安定の宣言です。

この嬢が太めであろうが、生理であろうが、ノーリクエストであろうが、いまこの現状で私が楽しめること、それは、、、この嬢が巨乳だということです。

ひたすらおっぱいを揉んで興奮度を高める以外に楽しむ道はない!

スケスケセーラーを脱がし、巨乳を露出させました。腹回りは見ないように注意したので巨乳以外は見えていません。

揉むと、パンパンに張っておりなんとも揉みごたえがあります。

「すごいおっぱいだね」と褒めたのですが、「生理だから張ってるだけなんでたいしたことないから」と軽く流されてしまいました。

「早くそれ(紙パンツ)脱いで」となんとも事務的に指示をされたので、パンツを脱いで全裸になると、愚息を拭きあげフェラをしようとしたので「待った」をかけてキスを求めました。

すると、またしても大きな溜め息でキスをしてきます。舌を絡めることはせず、頑なに口を閉じています。

わずかなキスの後、フェラ開始。

いままでのプレイ内容から期待はしませんでしたが、フェラテクはゆっくりねっとりと舐めあげるなかなかのレベルといえます。

そして、このゆっくりねっとりが私のツボであるため時間をかけることなく射精に至りそうになり、ここでストップをかけました。

なぜならせっかくの巨乳です。挟んでもらってさらに楽しみたかったのです。

「おっぱいで挟んで」と頼みましたが、嬢はまたしても大きなため息をつきます。

パイズリしやすいようにと私はシートに横になったのですが、私の愚息を上におっぱいを重ねるだけでパイズリとはいえません。

「挟んで刺激して」と頼むと「おにいさん、フリーだよ。要求しすぎ」と思いっきりムッとされてしまいました。

なので再びサービスをフェラに戻してもらい1回目の射精。嬢は口から私の精子を吐き出し、念入りに口を拭いています。

さぁ、抜き地獄なので2回戦!!っと意気込んでいる私に気づいているのかいないのか、おしぼりを渡してきました。

とりあえず受け取り、私も口などを拭きます。

 
抜き地獄ならぬ地雷地獄、名店でもフリーは危険がたくさん

改めて、さぁ2回戦!!

・・・あれ?嬢はスケスケセーラーをたたんでいます。それも1度ならず2度、3度と。

これは時間稼ぎをしていると思い、嬢の背中から手を回し巨乳を揉みまくりますが、反応することなく何度も何度もスケスケセーラーをたたんでいます。

楽しくもなんともない時間が続いていますが、おっぱいを揉み続けていることで興奮は持続し、愚息は勃起を維持。

なので、嬢の手を取り愚息に誘導すると、観念したかのように手コキをしてくれましたが、すぐに動きは止まり手を添えるだけでした。

フラワータイムのコールで黙ってスケスケセーラーに身を包み、名刺を書きに行ってしまいました。

取り残された私は着衣をして隣のシートをチラッと見ると、嬢はパイズリ中のようです。

うらやましいなぁ・・・っと落ち着いたところでお茶を飲もうと思ったらお茶がない!

最初から脱衣、すぐに嬢が来て手錠かけという流れだったためにお茶の存在すら気づいていませんでしたが、店員が出し忘れたようです。

さらに不満が増したところで嬢が戻り、おしぼりを渡してきて、手を拭いてすぐに出口へ。手を繋ぐことなく先導されてお別れのキスもなくバイバイとなりました。

受付を通過し、地上への階段を上がるときに出勤してきた嬢とバッタリ遭遇。それが運の悪いことに私がご無沙汰になっているオキニだったのです。

目が合ってしまったものの無言ですれ違い、外に出たところには若い店員がいました。

「どの子が着きましたか?どうでしたか?」とやたらと笑顔で話しかけてきます。

私は不満をぶつけました。名乗りもしないこと、笑顔すら見せないこと、サービスする気がないこと、要求することすべてに溜め息をつくこと。

フリーだから仕方がないのかもしれないけれど、ありえないと思うことすべてを伝えました。

若手店員は謝罪するばかりですが、彼に言ったところで改善されるわけもないですよね。

なぜなら受付時に私の顔を見ただけでこの嬢が着いてしまうことが決められているのなら回避方法なんてないのですから。

前回投稿に続き2回連続の同店・同イベント体験談となるので投稿は控えようと思ったのですが、『ゴッドタン』でのフリーの危険性をお伝えしたく投稿させていただきました。


再訪率

【女の子評価】:地雷

【店舗総合評価】:静観

 
管理人より

なんとも釈然としない結果ですね。おそらく疑念を感じたように、受付時に案内嬢が決められていますよね。

まあこれは新人を選別してつけたりするのと同じですから、多々行われていることだと思います。が問題は、「ポケットモンスター」さんが常連であること。

顔を見て常連だと認識したにもかかわらず、敢えて待たせてまで地雷をつける。これってどういうことなのでしょうか。

常連だから一度の地雷ぐらいは大目に見てくれるだろうとの判断でしょうか。それともただの嫌がらせ?

なんにせよ前者後者問わず気持ちのいいものではありませんよね。

常連を特別扱いせよとは思いませんが、地雷を避けるなどの優遇はしてほしいところですよね。顔見知りなんですから…

それでは今日はこの辺で失礼いたします。


記事の評価にご協力ください。

 
記事の感想をお聞かせください
面白かった
興味が沸いた
参考になった
特になし

後追いをした方に尋ねます
内容以上だった
内容どおりだった
印象が違った
事実無根


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志後追い体験談】いったい何を信じればいいんだ。ブログの信憑性を大きく揺るがす一大事-錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』

素人童貞ピンサロ

五反田から新店情報です。

五反田に新店がオープンしました。

slid_open

店名『スプラッシュ』 またの名を『旧ハートクラブ』そうです。『ハートクラブ』が名前を変えて、12月1日より心機一転リニューアルオープンしたというわけです。

新しいテーマは、、、夏?でしょうか。

うら若き五反田ギャルと波しぶき舞い散る濃厚プレイ!って季節は冬ですけどね。まぁ~その辺の細かいところはおいといて、五反田『スプラッシュ』絶賛営業中です。

店舗の場所も隣に移動しているだけ。迷わずいけるはずです。どうぞお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

今回の体験談ですが、まずはこちらの記事をお読みいただいてから先へお進みください。

【同志体験談】あ、やばい、やばいやばい!でるでるでちゃう…プッシャアー!!!錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』大洪水により店内沈没

-----------------------------------------------------------

錦糸町『ゴッドタン』から突然のメルマガ。

3000円OFF!

ん!!!?

ただ、日にちがおかしい。その後の訂正あり。

さっそく調べるとオープンから3000円で遊べるって?

そりゃ大変だ。

たまたま入っていたメルマガ。普段割引があまり無い店でゲリラも遠くて行けなかったけど、今回は前日のため、都合つけちゃいました!


店舗基本情報

【同志名】:サロテー

【利用地域】:錦糸町

【店名】:ゴッドタン

【利用日】:2016年11月上旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:30分3000円+指名2000円


店内環境など

【受付接客度】:悪い

【生理告知】:なし

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


同志の力を信じますよ

出勤予定を見ても、パッとしない。でも3000円で遊べるなら!と、いざ開店の錦糸町へ。

店頭を確認すると人の気配ナシ。付近をプラプラ。フリーで行くべきか、指名して手堅く勝負か、あまりめぼしい出勤がいません。

だから3000円だったのかなぁ。

過去の体験談を見ながら名前を照らし合わせると、おっ、いるじゃないですか!

潮吹き系ギャル!

これは何かの縁。数ヶ月前に一度気になっていつか遊びたいと思っていた嬢が出勤という事で、ドエロい体験談を何度も読み事実であることを期待して、初回から指名で遊ぶことに。

店内の写真もまずまず。年はちょっといってそうだけど、エロけりゃ問題ない!

少し待って案内されました。


あれ?もしかしてガセネタ??

やってきた女の子は、やっぱりだいぶ年がいってる雰囲気を感じました。

まぁそれは想定の範囲内。

軽く話をして、いざ、、あれ? 膝にも乗ってこなけりゃ、普通に会話。

一応、楽しみたい旨を伝えて早めに脱衣させられる!期待が高鳴る鼓動もつかの間、挨拶程度の軽いキス。

終了、ぽかーん。

乳首舐め、これはまぁまぁ。若干噛んでくる。う~ん。。

興奮する体験談を読んだ後だけにちょっと物足りない。いや、何かあるハズだ。

胸をいじっていく。特に嫌がる素振りも無いのだが、淡々と仕事をこなす感じの対応。そして脱ぐと、めちゃめちゃスレンダーで胸は小さいものの揉めるサイズ。モミモミ。

こちらからも乳首舐めをすると、「感じるほうはこっち」、逆サイドへシフトチェンジしてみてもほぼ反応ナシ。

イチャイチャはまぁ少々。

ただ、ここ最近のフリーで遊んだ数々の体験より確実に少ない。すごく物足りない。互いに全裸になろうと、下も脱いでみると手コキが始まる。こちらも応戦して手マン。

指をゆっくり入れた瞬間、「私ゆっくりが感じるからあまり激しくしないでね」と防御の言葉。

そんなんで、プッシャァー!!ってなるかな?

仕方なくゆっくり攻めるが、全然エロくもなければ体験談を感じさせる誘いも無い。

体勢をM字開脚にさせたり、なんとなく遠回しに話術でジャブを打ってみるものの、指2本は入らないし、プレイであまりエロくもできないとのこと。

あ~も~騙された~。そりゃ~あの体験談でランキングにも入らないもんな。そうだよないくら、々で対応やプレイが違うにしても正反対すぎてガセ率80%超えでしょコレ!

(日にちが経っている&スタイルを変えた可能性も否定は出来ないので完全に否定はしませんが…)


前にすら飛ばさせないって、、もはや別人を疑うレベル

攻めを諦め、フェラをしてもらう。ガッツリこれでもかというぐらいに拭かれスタート。

ほぼ同時刻に始まった隣のシートからは他店では聞かないぐらいの喘ぎ声がずっと響いている。

それで若干興奮材料になったが、こちらは指名してこれかぁ。フェラも亀頭あたりを単調なストロークするだけ。

全く気持ちよくない!

だいぶ時間は経ったハズだ!!もうイカずに帰ろう。すでにハシゴする事を考え、色々な事を考えているが、フラワーコールが待っても待ってもこない。

時間が経たない、長い、今日に限って長い。集中しないでいると、「体勢変えようか?」とのお誘い。

手マンしながらフェラ。ちくしょーなんで今になって少し濡れてきてんだよ、、、秘部の指への纏わり付きが無駄に気持ちいい。

ただ、「ゆっくりね」とまた防衛線を張られ、手コキ多めのフェラ、途中で乳首舐めが繰り返される。

そんな時、また隣から異常なほどの喘ぎ。変な興奮感。ほぼ手コキのちょいフェラをされながら、「イキそうになったら教えて!!」と言われる。

隣のおかげか、ついに何かが弾けたのか、射精感がこみ上げてきてしまったので、観念して我慢をやめる。

イッ、、イキそう! その瞬間!!!

一瞬フタをするように咥えられるが、即おしぼり、、、え??

第一波を口に含むと同時に横から早技でおしぼりを亀頭に被せられたぁぁあァァ!!

おい、お前、、、飛ばないようにしただけか??

脈打つ息子。それを見る悲しい俺。残りの汁が亀頭から垂れ落ちる。

嬢は、即、横で吐き出し、「これで拭いて!」と新しいおしぼりを渡される。そんなに嫌ならこの仕事やめたら?ってぐらいの早技でした。


ブログの全てを疑うレベル

ハイ、完全な地雷嬢でした。

「イクときは言ってね!」って言ってきた瞬間に新しいおしぼりを横に準備して、イカせようとしてきたから嫌な予感はしてたんですよ。

そして所々出る言葉には遠回しな防衛線が張られていて、地雷ではなく、良嬢に見える気遣いのような紙一重の言葉。

結果的に全てがサービス地雷で片付いてしまうほどの残念さ。

もちろん、究極な地雷ではなく、触らせてくれたり楽しませてくれようとする部分はあったのかもしれません。指名で期待が大きかったのかもしれません。

ですが、やはり個人的には地雷嬢認定です。

かなりの数フリー行きました相当な対戦をしましたが、今年の地雷3本に入るレベルの残念さでした。

フリー派なのに慎重にかつ楽しみたくて外せない。と意気込み、フリーで行かなかった50分ぐらい前の俺をぶっ飛ばしてやりたい。

もしかしたら出勤時間的にも指名無しで着いた可能性もあるのに、本当に悔いの残る一戦。それも投稿の嬢報を鵜呑みに出来ない正反対な内容にとてつもなくガッカリしました。

新しく企画で嬢報を売るなどありますが、それすら、考えさせられる体験でした。


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪もあり


管理人より

「サロテー」さん、お疲れ様でした。

管理人としてなんといっていいのやら。立場上、どちらの側につくこともできませんので、この判断は同志の皆さまに委ねたいと思います。

以下に投票フォームをご用意いたしました。

今体験談の内容評価と、今後もし後追いされた同志、もしくはこれまでに彼女と遊ばれた同志さまがいらっしゃいましたら、「後追い評価」をお願いいたします。

相性の問題や、気分、体調、嬢態など評価を決める基準は色々とございますが、ここまで正反対の評価がでてしまっては少々問題です。

ただ、私は管理人として頂戴する全ての体験談が真実であるとの認識です。なので、体験談の白黒、正邪に関してはアンケートの結果をみて、お読みいただいた方それぞれがご判断くださいませ。

なお12月からは試験的に全ての同志体験談にこれらのアンケートを添える予定です。投稿者さまにはいらぬ負担をかけることになるかと思いますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。


記事の評価にご協力ください。


※投票結果はスマートフォンで閲覧可能です。PCからは閲覧できないことがございます。

読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】リアルOLの乳首ビンビン物語-錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』社畜が赤ん坊になってしまいました。

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

新宿『ピンキー』今日は元気ハツラツ、オロナミンC!

201611oronamin

オロナミンC持参でオールタイム1000円OFF。合言葉などは特に必要ありません。持参して受付に見せるだけ。

それだけで元気ハツラツ、財布に優しく遊べます。新人も入店しています。ぜひこの機会にお試しください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

お久しぶりです。「新参社蓄男」です。

本当に寒くなりましたね。秋が短か過ぎるのではないかと疑問に思う今日この頃です。営業の外回りは正直寒くてしんどいです。

そんなしんどい外回り中に、錦糸町『ゴッドタン』から素敵なメルマガが届きました。

スーツ割!スーツの方は2500円オフ!

これはもう行くしかないと思い、終業時間になるとすぐさま会社を出て錦糸町へ向かいました。


店舗基本情報

【同志名】:新参社畜男

【利用地域】:錦糸町

【店名】:ゴッドタン

【利用日】:2016年11月中旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:30分4500円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


OL秘密のアルバイト

店に入り、パネルを見ると新人が増えています。たまにはフリーで新規開拓をしようと思いスーツ割のメルマガを提示し、フリー宣言。

元気良いメガネの店員に45分コースを勧められましたが、通常の30分コースにします。フリーですしね…

すぐ案内となり左奥のシートへ誘導。店員がお茶を持って来て、ネクタイを外しているともう嬢が来ました(笑)

こんなに早く来たのは初めてで、ちょっと心の準備がまだ出来ておらず(^ω^;);););)

「こんにちはー!お兄さんお仕事帰り?それなら私と一緒だね!!」

「ん???」

「私もさっきまで仕事してたよ。昼間はOLしてるの!で、さっき出勤したばっかりでお兄さんが今日初めてのお客さんだよ!!」

どうやら普段は普通のOLであり事務関係の仕事をされているらしい。確かにプロっぽい雰囲気はなく、どこにでもいるOLっぽさを感じる。

目がパッチリ二重かつ小顔で、なかなかの美形である。私が同僚ならば間違いなく1度は妄想でオナネタにするような女性だ…。

そんな同僚を差し置いて、たかが4500円でこんな女性とプレイできるなんて( ;o;)

この嬢の会社の同僚さんなら間違いなく嫉妬するでしょう。


a long long chikubi

「寒いから暖めて?」

いきなり私に抱き着いてきました。

この日はイベントのセーラービキニという衣装でして、上が完全にビキニなので露出も高く、いくら暖房が効いている店内といえど寒そうな格好ではあります。

暖めるように嬢を抱きしめ、そのままキス。新人のようですがかなり舌を絡める濃厚なディープキスをしてくれます。

さぞ経験は豊富なのでしょう(´・・`)

そのまま気づいたら上着を脱がされ、爪で乳首をサワサワ攻撃されながら舌を絡め合います。私も負けじとセーラービキニのブラを脱がし、乳首攻撃すると…

ん!!!???

何か衝撃を感じます。

そうです、嬢の乳首がとにかく長く、立ちやすい特徴的な乳首なんです。

夏にノーブラで過ごしたら100%透けるだろうし、下手したら何度か前屈みになった時に乳首チラしているのは間違いないでしょう。

触れば触るほどビンビンに立ちます。こんな乳首に出会ったのは人生初だったので、ひたすら弄ります。

勿論、乳首の感度も高く、触るだけで私への反撃ができなくなるくらい感じています。

あぁん…ダメだってぇ…乳首感じやすいの…

「触るだけじゃなくて舐めてみたい」

いいよ…優しくね…

我慢できなくなり、そのままむしゃぶりつく私(笑)

舐めるとさらにビンビンに!さらに長いので甘噛みもできます。

調子に乗り甘噛み→吸う→舐めるを繰り返していると嬢はもう大絶叫に近い感じで喘ぎだしました。


おっさんの赤ちゃん返り

攻撃の手を下へと移します。触るとやはり濡れ濡れ(笑)

パンツを脱がしアソコをサワサワし、乳首をペロペロします。アソコは顔に似合わずかなりの剛毛でした。

クンニをすると何本かマン毛が口に入ってしまい、それに気づいた嬢が…

「ゴメンねー!超恥ずかしい(笑) オシボリあるから拭いてここに捨てて(笑)」

と、素で恥ずかしがっています。

そりゃあそうですよねぇ…。

乳首に興味が強まっている今日の私は、下への攻撃は早々に切り上げ、再び乳首を舐めつつ吸います。

横たわりながら嬢に頭を手で支えてもらい、ひたすらチュパチュパしている。まるで赤ん坊です。

こんな姿を親が見たら泣くでしょうね…(^ω^;);););)


クリも乳首もアソコもびんびん物語

赤ん坊に戻ったサラリーマンの私、アソコは赤ん坊と異なりかなり元気な状態です。このまま全裸になり、今度は私のビンビンになったアソコを舐めてもらいます。

「おっきぃ…凄い…入れたい…」

間違いなくお世辞でしょうが、舐める前にさり気なくこの一言。これは全ての男が喜び、かつ興奮する一言でしょう。

ディープキスの時と同様に舌を絡めながらネットリと丁寧に舐めるフェラです。力がそこまで入っていないのに適量な唾液と舌の動きで非常に気持ち良い…テクニシャンです。

股を広げていたので剛毛な毛を掻き分けクリを弄ります。

「クリちゃん気持ちいい…もっと触ってぇ」

どうやらクリも乳首並に感じるようです。この嬢は反応が大きいので責めていて興奮します。

クリを弄っていると私の手もいつの間にかヌルヌルになっています。

しゃぶっている嬢の横顔、そして喘ぎ声に興奮が高まりそのまま一気にフィニッシュしました。

久しぶりのフリーでしたが実に満足のいく内容で抜く事ができました。この嬢は比較的ギリギリ新人?のようで、まだランキング外ではありますが、いつ人気が出てもおかしくないですね。

名刺には素敵な絵も書いており、「お兄さん!また遊んでね!」と最後に頰にキスをされバイバイをし店を出ました。

またタイミングが合えばこの嬢の乳首を吸いたい…素敵なOLさんでした!!!


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:神


管理人より

待ってましたの社畜レポ。エロギャルを発掘しては紹介してくれる我らの希望。今回の嬢もまた個性的ですね~。

ビーチクびんびん物語。しかも背景が普通のOLさんだっていうんですから、これは妄想がなぶります。

スケスケセーラーなんかじゃなく、パンツスーツで楽しみたい。ノーブラYシャツセットで、乳首をちゅっぱちゅぱして甘えたいですねぇ~。

OLセクハラプレイ。男なら一度は夢見ますよね。

「社畜男」さん、いつもありがとうございます。また宜しくです。

では今日のこの辺で…


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志M体験談】ドM嬢が女王様に変身?錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』M精神を楽しむはずが…

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

ハイエボ』のクリスマスは、少し早い…

2016xmas_slid

都内でいちばん、五反田最速、業界でどこよりも早いクリスマス。それが、ハイエボプレゼンツ~あわてんぼうのサンタクロース~です。

舞台は五反田『ハイパーエボリューション』 期間は12月1~7日、衣装は三色サンタ、もちろん嬉しい割チケプレゼントです。

ちょっぴり早いクリスマスをどうぞお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

錦糸町『ゴッドタン』でなにやら面白そうなイベントをやっている。

45分コースにすることで、事前にパンツ1枚でシートで待機。あとは嬢からひたすら責められるという痴女ものである。

しかも衣装がスケスケセーラーとセーラービキニ

god

スケスケセーラーは昨年も同じ衣装のイベントがありましたが、本当にスケスケで最初から嬢のおっぱいは丸見え。セーラービキニもいいけど、できればスケスケの嬢に責められたい。

ゴッドタン』ではフリーで失敗ばかりするけれど、これは1度は行っとかないと…

そんなわけで遊びに行く日を決めてオナ禁をしていたところ、タイミング良くレア出勤のオキニ嬢が前日夜になって出勤することに!

これはラッキーです。

実に3ヶ月ぶりの再会。しかもスケスケで責められる。気持ちは昂るばかりです。

そのとき、私の気持ちを揺るがす1通のメールが届きました。それは『ゴッドタン』からのメルマガでした。

なんと!イベント日なのにフリー限定で2000円引ということです。

指名すると最安で通常料金6000円+45分コース2000円+45分指名料3000円=11000円

フリーだと最安で通常料金6000円+45分コース2000円-メルマガ割2000円=6000円

実に5000円もの差が出るわけです。5000円あればもう1回ピンサロに行けるという考えに至ります。

オキニ嬢は夕方からの出勤なので早い時間に行けば会うこともない。そらならどちらにするか…迷うことなく後者を選んでしまうダメな私です(笑)


店舗基本情報

【同志名】:ポケットモンスター

【利用地域】:錦糸町

【店名】:ゴッドタン

【利用日】:2016年11月中旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:45分6000円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


エースが去って行列が消えた

当日…

ゴッドタン』は二大エースが去った影響で以前のような過熱ぶりはないはず。

フリーだし、受付時間少し前に並べば余裕だろうと考え、11時45分少し前に到着すると、並んでいる同志の数はなんと10名にも満たないものでした。

二大エースが揃って出勤した日には受付1時間前に30人近い行列が発生していたのですが、いまや見る影もありません。

寂しい限りす。

すぐに受付開始となりますが、メルマガ効果は意外とありません。

前のほうに並んでいた人は通常通りに指名をして45分コースで11000円を払っていますし、フリーの人も割引を使わない人ばかり。

その流れで私の順番です。

スマホの画面を見せて「フリー、メルマガ割り、45分で」と伝えましたが、店員は新人なのか不慣れでメルマガのことを把握していませんでした。

それをイライラしている感じで指導している先輩店員…あれ?『バズーカ』にいたやたらと愛想が良い店員じゃん!

でも、私のことは完全に忘れているようでした(笑)

1万円を出した私に対して、この先輩店員も私に「メルマガフリーの45分ですね?8000円になります」とか素で間違えてるし!

受付の中にいた店員が無言でちゃんとおつりを4000円出してきて、ここで自分のミスに気付いたようです。

『バズーカ』でも同じことしてたよね。計算苦手なんだなぁ(笑)


紙パンツ?もちろん使用させてもらいますっ

シートに通されて、別の店員に簡単に説明を受けます。

「テーブルに置かれたアンケートを記入して、パンツ1枚になって女の子が来るのを待っていてください。テーブルの上に紙パンツも用意していますのでよろしければどうぞ」

アンケートはこのようなものでした。

god

私の選択は…

アイマスクは⇒ナシ せっかくのスケスケなのに見えないなんてダメだろ!

射精予定回数は⇒抜き地獄 通常1回でサービスは終わってしまうのだから選択肢があるのなら何回達成できるかチャレンジするしかない!

みみ・くび責めは⇒大好き こっちの自由が制限されるんだから思いっきり責められたいよね!

チクビ責めは⇒大好き 思う存分舐められたい!

このように選び、さっそく脱衣。恥ずかしげもなくテーブルに置かれた紙パンツを装着!前後がよくわからなかったけれど、まぁ嬢が来るまで限定のものだし気にしません。

そして嬢がシートにやってきました。


痛いと気持ちいいを勘違してはダメ

確実にまだ若いであろうブサカワ系です。スケスケのためにおっぱい丸見え状態、手の平サイズながらに前に突き出たロケット型で、とてもおいしそう。

はじめましての挨拶、自己紹介の後、私の手を取りおしぼりで拭いてくれます。そして記入済のアンケートをチェック。

「抜き地獄?溜めてきたの?」と笑顔で私の左手を取り、「逮捕します!」と手錠をかけます。

後ろを向くように言うと、さらに右手に手錠をかけました。後ろ手に手錠を掛けられたことで私はなんにもできません。

ここから嬢の怒涛の…くすぐり攻撃が開始されました。

いや、アンケートにそんな項目はないし、こんなの望んでないんだけど!

静止しようにも腕が使えないのでされるがまま。そして、乳首責めをしてきましたが、最初は気持ちいいものの、途中から噛んできて「痛い!」と言って静止をします。

ところが、私が喜んでいると勘違いして、さらに激しく くすぐりながら乳首を噛んできます。

「痛くするなよ!」っとちょっと強めに言うと「ごめんね」と言いながら、今度はやさしく乳首舐めです。

これはこれで気持ちがいいのですが、、、長い!!

通常コースで入った同志にフラワータイムのコールがかかっていました。つまり、もう25分が経過しているわけです。

おいおい、抜き地獄はどうした?


痴女を逆逮捕したらMでした

おもちゃの手錠なんて自分で外せます。

手錠を外し、無理やりディープキス。そしてようやくおっぱいを揉めました。さらにスケスケセーラーも脱がし、乳首舐め。

いい感じに喘ぎ声を出してくれ乳首はガチガチです。そこから首やら脇やら舐めまくり、どこを舐めても感じてくれます。

もしかしてこの子って、、、イベントでSを演じてただけで本当はドMなんじゃね?

「パンツ脱がすから恥ずかしい恰好してみようか」

「なにするの?」

「四つん這いになって」


素直に従う嬢。そしてパンツを一気におろし…

「おしりの穴まで丸見えだよ」

「やだ~」

「じゃあお返しで逮捕しないとね」


嬢の手を後ろに回させ手錠をかけます。そして、身体中を舌を這わせ、そのままクンニしまくりました。

ローションが仕込まれていたものの、あきらかにローション以外の液体も混ざっています。

ここで通常コースの同志にお時間終了のコールがかかりました。つまり私に残された時間は後10分。

嬢を拘束して楽しんでいる場合じゃありません、抜き地獄のはずが、まだ1回も射精していないのですから。


あれっ、楽しんじゃったよ

嬢の手錠を外し、紙パンツを脱ぎ、軽くおしぼりで拭いた後にフェラをしてもらいます。

あまり気持ちよくなく、時間もないことで気ばかりが焦ってしまいます。

69をお願いすると、「おにいさんが上に乗る?」という確認をしてきました。客が上に乗る69で嬢はフェラできるのでしょうか?

興味はあったものの、やはり時間がないことで嬢に上に乗ってもらい、大きめのおしりに顔を埋めながらどうにか射精。

さて、抜き地獄を選んだからには残り少ない時間で2発目に挑むしかありません。ここで嬢が股間周辺へのフェザータッチをしてきました。

「それができるなら手錠かけられてるときにやってくれればいいのに」

「くすぐるの楽しくて」

客のM精神を楽しむイベントのはずが嬢が楽しんでしまっていたということになります。

あとはひたすら手コキをしてもらいましたが、2回目の射精に至る予兆もなくタイムアップとなりました。

アンケートの【みみ・くび責めは大好き】が、どこに行ったのかもわからないままの終了は、残念というしかありません。

「おにいさんが嫌がるのにむりやりくすぐったり乳首噛んだりして女王様みたいだったでしょ?」

と笑っていましたが…

「オレがなんにも出来ないところをひたすら焦らされながら責められるのを期待してたんだけどちょっと違ったね」

と返すと…

「ごめんね、もう1回来てくれたらがんばるから」

と言って名刺を書きに離席。時間終了のコールから少し過ぎて嬢が戻り、名刺を受け取り手をつないで出口まで。

キスをして、スケスケ状態のおっぱいを揉んで店を出ました。


イベントの性質上、向き不向きがあります

責め方を熟知している嬢であれば本当に楽しめるはずのイベントです。

2回目チャレンジで手コキ中に少し話したのですが、そんなに経験のない1☆歳ということでした。

プロフィールでもMのほうの比率が高いので、通常コースであればこの嬢なら楽しめるはずです。
だって感じやすいM嬢ですから。

しかし、嬢の責めが主体のイベントにおいては経験不足は否めません。それならどうするかを事前に店と嬢とで擦り合わせしておかないとダメなのでは?

今回のイベントは嬢によって向き不向きが顕著に現れるといっていいでしょう。

45分で入ると必ず時短していたのが、時短なしだったのは評価できますけどね。。。


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:割引次第


管理人より

スケスケセーラーがとってもエッチぽいですね。スケスケすぎておっぱい丸見えだなんて、トップレスより恥ずかしいのではないでしょうか。

そして、目の前に生乳が見えているのに、触らしてくれないんでしょ。。本来は。。。

手を伸ばせばすぐのところにある、口を近づければ舐めることができるのに、手錠が邪魔して、痴女が許可してくれなくて、触れないっ!

くぅーー興奮します。

「ダーメ、お・あ・ず・け」なんて言われて、最後に一気に解放されたい。そして舐めまくって、アンアンいわせたい!

本来であればこれがこのイベントの本質なんでしょうけど、嬢が経験不足のうえM嬢なら仕方ないですよね。

責め好きの、S寄り女性、、、『ゴッドタン』ならどの娘でしょうか。たぶんあの娘かな…残されたチャンスは少ないですが、タイミングを合わせてチャレンジしてみたいと覆います。

「ポケットモンスター」さん、とても参考になりました。ありがとうございます。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志M体験談】屈辱に耐えたご褒美は、美巨乳と唾液と美尻顔騎のフルコース-錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』M男イベント体験談

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

アキバ『カワハイR』です。当店ではイメクラコースをお楽しみいただけます。

無店舗型、レンタルルーム使用だからできるシャワーありの特別コースです。シャワーを浴びるから、当然普通のピンサロではできない、あんなことやこんなこともお楽しみいただけます。

1472546918smyR_イメクラ

今月のイメクラコースは上記のとおり。ピンサロ価格ではございませんが、そのぶん内容は盛りだくさんです。

自分へのご褒美にぜひアキバで贅をお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

皆様こんにちは。ご無沙汰しています。M侍こと「葉隠」でございます。

※M侍誕生の瞬間はコチラを参照 

ワタクシ、実は地方在住のため、年に数度の参勤交代時にしか遊べないのですが、この度、上京の機会に恵まれました。

そこで、ドMの心を串刺しにされるようなイベントを開催中の『ゴッドタン』へ参勤してきましたので、久しぶりに投稿させていただくにて候。


店舗基本情報

【同志名】:葉隠(M侍)

【利用地域】:錦糸町

【店名】:ゴッドタン

【利用日】:2016年11月上旬

【利用経験】:3~4回目

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:2時間以上

【割引使用の有無】:なし

【料金】:45分12000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


それではM侍の至福のひとときをお楽しみください

姫は指名させていただきました。期待と興奮のあまり、その姫が出勤する1時間も前に錦糸町に着きました。

その理由は、、、イベントにあります。

シートで女の子が来る前にパンイチになって待っている!

god

というものでして、備え付けのアンケートにアイマスクや手錠使用の有無などを丸をつけるよう指示がありました。

「ガマン汁がイヤでしたら、紙パンツをお貸ししますが?」

というボーイさんの説明に、さすがにそっちのほうが恥ずかしく思えるので、お断りしました。

早速、いそいそと脱いでパンイチで数分待っていると、はっきりした顔立ちの姫と対面します。

「こんにちは〜!指名ありがとう〜。あれ〜?もうパンツ一枚になってるの。恥ずかしい〜(^_^)」

「えっ、だって脱いで待つよう言われたから・・( ̄▽ ̄;)」

想定外の言葉に、ちょっと慌てて答えると、アンケートを見て…

「じゃあアイマスクするね!手錠は前に掛けられるのと、後ろ手とどっちがいいの?」

「前の方が良いです・・^_^;」

「あれ?なかなか掛けられないなあ」などと言いながらも手首に嵌めて、アイマスクもすると、いきなり耳に舌をねじ込んできます。

「ううっ、はぁ〜!」

「気持ちイイ?M男くんなんだぁ。アレ?アイマスクがズレてるじゃん。ダメだよこっちが見えたら!」

と、もうビンビンに勃起した股間を触ってきます。

「もうこんなに固くなってる!どんなことして欲しい?」

仰向けになったワタクシの両脚を持ち上げ、パンツを脱がすと脚の間に入り込んできて、乳首を口に含み舌先で刺激してきます。

すでにドMの心に火がついていたワタクシは、身をよじってこう懇願しました。

「お、オッパイを舐めさせてください!」

この子は巨乳で張りがあって、形もいいと評価が高いので、ワタクシM侍としても是非味わって見たかったのでございます。

窒息しそうなほど押しつけられ、至福の時を過ごしていると、次は肉厚な舌を絡めるディープキスに酔い痴れました。

その後は玉舐めやディープスロートなどをリクエストしますが、きっちりと応えてくれるいい姫ですね。

最後はどうしても、キレイな形のお尻を堪能して果ててしまいたかったので、顔面騎乗をお願いしました。

両手を拘束され、お尻の重みに意識が半分とびそうになりながらも、アソコに舌を伸ばし、久しぶりの絶頂感に恍惚として、M侍はイッてしまいたかったのでございます。

何度も何度も、波打つ快感に溺れながら、感謝の意を伝えたのでございます。

とある掲示板では、ランキング1位と2位の、不動のツートップが辞めてしまい、接客態度も劣悪との評判が上がっていたワケですが、受付の店員の対応はそれほど悪くはありませんでした。

次はいつになるやら分かりませんが、ドMの心をときめかしてくれる姫を見つけていくつもりでございます。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

 
管理人より

M道と云ふはイキる事と見つけたり。

侍がふんどし姿を視られ、さらに罵倒される。この辱め、侮辱、耐えがたき屈辱。この生き恥を見返すには、、、切腹。すなわち、死。

しかしそれは臆病者のすること也。真の侍は、本物の士道とは、生き延びること。生き恥をさらしても生きて、活きて、逝って、愉しむことである。

それがM侍の生き様、M道である。

よもや『ゴッドタン』でかようなイベントが開催されていたとは…不覚っ!しかしまだ時はある。

いざ逝かん!M男たちよ、共に錦糸町へ!

それでは今日は是にて候…

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』スタッフへの怒りを全て忘れさせてくれる謙虚且つ意識の高いプロ接客

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

国分寺『ゴーイングメリー』です。本日24日~31日までハロウィンパーティーを開催いたします。

9d3630daf3fe396afcaeee0645290bd5
 
お値段4000円~さらにお得なメンバーズカード無料配布。衣装はコスプレミックスで、女子は中央線が誇る現役JD多数!

どうぞお楽しみください。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

みなさん、こんにちは。「くりきんとん」です。

みなさんからの嬢報、いつも楽しく読ませてもらっています。役に立つ情報ばかりで、本当に感謝しています。

さて今回行ってきましたのは、東の魔窟、錦糸町『ゴッドタン』です。以前にもこちらのお店をレポートをしました。

少しは従業員の態度が改善したかなとも思っていたのですが、受付はいい感じでしたが、やはり会計係(コントローラー)はダメですね。

お客をバカにしています。こちらの足元を見ています。怒りから食って掛かりそうになりましたが、大人ですからおさえました。

ちょっと前置きが長くなりますが、そのあたりからお話しいたします。


店舗基本情報

【同志名】:くりきんとん

【利用地域】:錦糸町

【店名】:ゴッドタン

【利用日】:2016年10月中旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:2時間以上

【割引使用の有無】:名刺割

【料金】:30分9000円


店内環境など

【受付接客度】:悪い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可

 
おしてるんですよねぇ~じゃねぇから!!!

私は過去に数回、錦糸町『ゴッドタン』を利用しています。その時にも同じ会計係が受付係を罵倒していました。

目の前にお客がいてもお構いなし。これから楽しもうと思っている矢先ですから当然気分が悪くなります。

この日は、お目当ての嬢について電話で出勤と案内状況を確認しました。遅い時間に行って売り切れだと徒労ですからね。

それが以下のやりとりです。

「これから行ったら、どのくらいの待ちがありますか?」

「そんなに待たないですよ」

というので、すぐに向かったところ90分待ちとのこと。

これって基準がどのくらい?この店のトップランカーはかなり待つということを聞いたことがありますが、90分はそれほど待たないという表現でしょうか?

とはいえ、この機会を逃すと今後のスケジュール的に難しくなるので、待つことにしました。

あまり遅くなると電車の本数も少なくなりますし、それ以降の予定に間に合うかなぁと不安でしたが。。

近隣で時間をつぶし、 10分前に戻ります。すると、予定時間ちょうどぐらいに、私の前の番号札の同志が呼ばれました。

ブースに入る前に「○○さんで間違いないですよね?」と聞かれています。 

えっ?それって…私が指名した嬢の名前です。 

すかさず、スマホにてスケジュールを確認して、似たような名前の嬢がいるかを確かめますが、いません。

ならば、どういうことか? 

さすがに不安になり受付に行って尋ねました。

「今のお客さん、○○さんでしたよね?この時間でこっちも待ってるんだけど、間違えてないですか?」 

受付が困ったような表情で、カウンターの会計係を見ます。すると会計係が…

「おしてるんですよね〜!」

「ひとり分も遅れてるのか?案内は90分前のことだよね?」 

と指摘すると、ちぇっ!というしかめっ面になり

「じゃぁ、20分後に来て下さい。外出しますかぁ?」 

「はぁ?ひとり30分だろ?(先客は)今呼んだばかりじゃないか?」

しかし、押し問答しても仕方ないので「外出するよ」と言って予約券を再発行してもらいました。そして予定通り、20分後に戻ると、案の定、その後15分以上待たされました。

まぁ仮に指示通りの案内だとしたら明らかな時短なので、もしそんなことがあったらこちらにも災いが降りかかってきますからね。 

それにしても、このカウンターの中のスタッフは、平気で噓をつきます。お客のことなんかこれっぽっちも考えていません。

ムカッ!ときましたが、せっかくの機会を台無しにしたくなかったので、グッと我慢。一方の受付は困ったような感じで、とても低姿勢でした。

トラブル対応もこれで通用すると思っているから困ったものです。その理由として、こちらが折れて且つその後も通ってしまうというのもあると思いますが...

この業界だからというのもあるでしょう。でもお店によっては丁寧な対応もありますから。『ゴッドタン』に関しては今時時代遅れって感じですけど。

結局、2時間以上の待ちになり、ようやく案内。ほんと腹立たしかったです。

ちなみに席に着いてからも数分待ちます。

待合室でも、アンッアンッ、アーッ、きもちいいぃぃぃって喘ぎ声が響いていましたが、席に着くともっと聞こえます。

これは興奮しますよね。

目の前で起きているから臨場感たっぷり。その中に自分も突入しようとしている、何かこうっ、我慢できない衝動にかられます。

会話の声、笑い声、喘ぎ声、これだけ活気のある店内って他にはそうないですよね。

なんだかんだで、『ゴッドタン』は、ここにしかないものを持っていますね。だから通ってしまうのでしょうが。(こちらの経験の少なさからそう感じるのかも知れませんが) 

 
興奮を高める焦らしの手順

さて、ようやく嬢が登場です。

数ヶ月前からスケジュールを確認し続けて、念願のご対面です。 

第一印象、眼に特徴があります。鬼太郎の猫娘?悪いイメージではなく、端正な顔立ちでキリリッとしています。 

unnamed
 
もう少し誰に似ているだろうか、、、「小池栄子」ですね。プレイでも「小池栄子」を連想させてくれました。S系ってことです。

unnamed

「お待たせしました。待った?」 

「うん、人気あるんだね。そこそこ待ったよ」

「指名してくれたの?」
 
「うんっ。前から会いたいと思っていて、出勤少ないよね?やっと来れたんだよね」 

「うれしい。ありがとう」

ニコッと身体と顔を近づけてきます。

すぐに跨ってきて、キス、キス、ディープキス。深く厚く力強い舌です。負けじとこちらも舌を吸ったり絡めたり、打てば響く双方向のDKです。

服の上からチクビを触って突いたりつまんだり。嬢の身体は締まっています。スポーツをしているような身体付きです。 

耳舐めとDKを深めに繰り返し、こちらのシャツを脱がされます。そして股間を触られ、大きくなっているのを確認してからズボンを脱がされました。

この時、「まだ、パンツは脱がないでね」と一言添えられます。

嬢はまだ脱ぎません。こちらのパンツの中に手を入れて、チンコの向きを上向きに真っすぐ修正します。

そうしてから、筋があたるように跨がり、腰を動かしながら耳舐め、DKを再度繰り返してきます。

最高です。テンション上がってきます。

同時に乳首もツンツン、クリクリ。擬似対面座位ですが腰の振り方がいやらしく、とても気持ちよく興奮が高まっていきます。

 
男を盛り上げる色気ある反応

頃合いで嬢が上を脱ぎました。

着衣のときには分からなかったのですが、形の良い☆カップの胸が露わになりました。プロフ通りでは無さそうですが、形がとても良い。

まるでフィギュアのようで、スタイル的に、「綾波レイ」?みたいな身体つきでしょうか。

漫画に出て来るようなエロさと形で、揉んでいて飽きません。こんなに揉み応えがある胸はなかなか巡り会えないと思います。

感度抜群です。軽く触ってもビクっとします。

乳首をツンツンされているので、こちらからも同じようにしたり、揉んだり、吸ったりしてみると、かなり感じてくれて良い声が出ます。

身体を“ビクっビクっ”てさせながら、アンッアンッアーッンと良い反応。

これにもかなり興奮させられます。ホントに気持ち良さそうでこちらのアクションと喘ぎのズレがありません。自分がテクニシャンになったような錯覚に陥ります。

一度お互いに離れて…

「攻めるのと攻められるのとどっちが好き?」との質問に、「両方!」と答え、お互いに全裸になります。

まずは嬢の身体を貪りました。胸でこれだけ良い反応なので今度は下を攻めます。ヘアは控えめで、下半身はムチッとしています。

嬢に寝そべってもらい胸を吸いながら先ずはクリを軽く撫でると、これも良い反応。

クンニでクリを舐めて吸って、舌先でチロチロから強く吸ってみると喘ぎ声が大きくなり、こちらもノリノリで攻め続けます。

良い反応なので攻めがいがあります。

そして指を挿入。

はじめは軽く人差し指から入れて、内壁を指の腹で摩り押しを良いテンポで繰り返すと、いよいよクライマックス!

あの反応は、おそらくイッてましたね。

ただ、あまりに良い反応なのでヤメられず、そのままもう一度イカせて、今度は指を2本入れてみます。

キツめですが気持ちよがってくれていますので、同じように内壁を擦り擦り押し押し攻めていると、またまた逝きました。

攻めていて全く違和感がないんですよね。まるでズット付き合っている恋人みたいに、気持ちの良いところがわかり自然に攻めることができました。

 
ちんぐり返しでされるがままに...

このままずっと攻めても飽きないのですが、時間もありますから今度は攻めてもらいます。

攻守交替のときに、小さな声で「おにいさん上手」と囁かれました。

褒められるとうれいしいですね。まっ、こちらのテクというよりこの嬢の反応の良さですから。

軽く愚息を拭かれます。

嬢が覆いかぶさって来て、DKから耳舐め、乳首、脇といやらしく舐められ、おヘソ、内股とだんだんチンコに近づいていき、通り過ぎてのタマ舐めです。

これが気持ち良い。そして竿舐めからフェラ。先ほどの興奮もあり、気持ちよくなり過ぎてもうイキそうです。

そのまま今度は形の良い胸で竿を挟みパイズリをされます。もう、ヤバイ。一度ストップをかけました。

攻めているときの嬢の目つきがSでした。

ストップをかけたことでサービスが止まりますが、そのときおしぼりでアナルを拭かれます。

「おにいさん身体柔らかい?」 

「う~ん、普通だと思う」

こちらの尻に手をやり腰を持ち上げられます。

アナルを周辺からベロンベロンと舐めます。これも気持ちが良い。舐め方がベロンベロンでいやらしく溜まりません。

「もっとこっちに来られる?こう出来る?」

と言われて、その通りの格好をします。

これは、、、ちんぐり返しです。この体勢はもうAVですね。越中にパワーボムされた様な格好です。

そして、アナルと周辺をベロベロ、下からの体勢で嬢を見上げると、サディスティックな表情でこちらの反応をみています。そしてゆっくり指を入れてきます。

なんとも言えない、見下げられての格好は、ホントになんとも言えない状態ですね。

こりゃMだ。Mを認めさせれられている感じです。

「これどうっ?」って無言の問いかけをされているような、もう身を任せて好きにしてもらおうと。

 
良嬢に共通する謙虚な姿勢

その後、足も疲れてきますので普通のフェラに戻りますが、ここでもアナルに指を入れられます。

ツンツンしながら中で動かされつつのフェラに、辱めと気持ち良さでイキそうになることを伝えると、

「もういいの?どうする?イク?」って問いかけられました。

「ちょっと待って、でもそろそろ時間かなぁ?」と思いながら、こちらに抱き合うように来てもらい、もう一度DK、耳舐めと乳首舐めをしてもらいます。

このときもアナルに指を入れてきます。器用です。両手が休まずこちらのどこかを攻め続けてくれています。もう堪りません。と思っているとフラワーコールです。

またフェラに戻ってもらい指入れたままフィニッシュしました。身体が痺れています。こちらを先に処理してから、おしぼりに吐き出し、フゥっとお互いに一息つきました。

終了時間が迫っていますので、急いで服を着て名刺を書きに席を外されました。

戻ってきてからも、こちらに近く寄り添ってくれてDKをしながら乳首を触ってきます。こちらも触るとやはりビクってします。

終了時間コールはもうされていて、次の待ち客のコールが入っています。

帰り際の会話で、ホントに気持ちよかったお礼と、スタッフの間違いとかで残念なことがあったことを伝えると、、、

「遅れたのはもしかしたら私がサービス終わるのが遅いとかがあるからかな?」ってスタッフをかばっていました。

絶対にそんなことはないのに。

この嬢、愛嬌とかイチャイチャ感とか色恋はそれほど無いのだけれど、一歩下がっての遜る姿勢があるのでとても感じが良く思いました。

後味まで良く、受付時のムカツキが嘘のように薄れ、気持ち良く帰れました。

嬢のプロ意識と上質なサービスに感謝です。

しかし、会計係には一言いいたい!嬢の足を引っ張るなよな!と。

カスタマーサービスとか無いですよね。改善のために伝えることも困難なのかなぁ?商売を良くするための声なのですがね。

こちらで読ませていただいている体験談でも、係の方の態度などが語られていますよね。わざわざ自ら障害を作り来店のハードルを上げているような感じがしますので、どうにかならないものなのでしょうか。

こんなところで〆させていただきます。お付き合いいただきありがとうございます。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

 
管理人より

「くりきんとん」さま、お疲れさまでした。

受付は散々でしたが、良嬢が全てを忘れさせてくれましたね。待った甲斐があった、、、というところでしょうか。

多少は溜飲が下がったようでなによりです。

しかし、受付の不手際は困ったものですね。間違いなくダブルブッキング。一言、「申し訳ありません」と伝えてくれればいいものを、逆ギレですからね。

でもこの手のお店に限っていい娘がいる。だからついつい通ってしまう。そんなだからスタッフが成長しない...

嬢を成長させるのもお客、スタッフを成長させるのも、、、お客???なのかな???

とりあえずバカ丁寧にしなくてもいいので、ミスなく普通にしてください…って感じですね。人気店だからこそ、そのあたりが目立ちますからね。。。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』69キボンヌ!ずっと舐め合いたかった女子と潮顔射にて熱烈な再会!

素人童貞ピンサロ

荻窪『バニラキッス』10月21日(金)グランドオープン!

フラ系最新店舗・荻窪『バニラキッス』いよいよ21日、グランドオープンです。

unnamed (1)

俗にいう、フラ系内の二大派閥である「レモン系」からオープンする今回の『バニラキッス』ゆえに移籍嬢などは沿線である中央線あたりからがメインと予想されています。

また各地で配布情報のあった割チケですが、なんとオープン記念イベントと同価格と推定されます。情報では最安3000円にて利用できるそうなので、皆さまお時間がございましたら、ぜひ荻窪までご参戦ください。

神速レポも期待しています!
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも、「新参社畜男」です。

今回は本日…つまりたった数時間前に起こった体験を投稿させていただきます。

思い出すだけでビンビンになるくらいエロい経験をしてきました。

フル勃起覚悟でお楽しみください。


店舗基本情報

【同志名】:新参社畜男

【利用地域】:錦糸町

【店名】:ゴッドタン

【利用日】:2016年10月中旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:本指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:名刺割

【料金】:30分7000円(名刺割ですがイベントのため本来不可な祝日の昼の時間帯にめ名刺が使用出来た)


店内環境など

【受付接客度】:良い

【シート】:フラット

【生理告知】:パネルにて

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可

 
えっちな思い出を頭に描き、いざ再会の錦糸町へ

体育の日…休みだし何か運動しないとなあ~

やはりエッチな運動しかないですね(すみません。笑)

変態な私にとって体育の日というのは、せっかくの休日を利用してエッチな運動をするしか頭にありませんでした。

久しぶりに到着した錦糸町。ギリギリまで池袋か錦糸町で迷いましたが…

一つ、イベント開催日で且つ祝日ではありますが昼間からでもメンバーズカードの割引が利用できるということ

二つ、本日の出勤嬢一覧に、以前他店で何度か遊んだことのある良嬢が出勤(錦糸町に移籍していたのは周知)していたこと

この二つの理由により池袋ではなく錦糸町『ゴッドタン』へと向かいました。

待ち時間は40分程度、、、色々と時間を潰せる場所を最近見つけたので了承します。

ピンサロ好きにとって待ち時間(の有効活用)は非常に重要な問題です。慣れない土地ですと大変ですが、慣れた土地ならば買い物や食事など有意義に使えるので、自分が通うピンサロ店の駅周辺には詳しくなる必要がありますね。

「ヨドバシカメラ」で買い物をし、店に戻ります。

店内で予定よりも10分ほど待たされましたが、ラーメン雑誌があったので退屈はしませんでした。

 
エロ下着サイコー!フォー!!

シートに案内されると驚きました…どの嬢も下着姿です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

中にはTバックやら乳首やアソコが透け透けの下着の嬢もいます。

シートで待っている間、横を通る嬢を見てるだけで、どのAVよりも興奮する素晴らしいイベントでした(笑)

ホームページにもっとわかりやすく書いてくれたら、もっとこのイベントの日に行くのにな~(^ω^;);););)

興奮しながら待っていると嬢の登場です。

最初から下着姿なのでエロい…

この嬢は前の店で何度か当たった事があり、今は移籍したため錦糸町『ゴッドタン』に所属しております。

覚えてるか聞いたところ、きちんと「覚えている」とのことでした。

前の店での話をしたり、秋の予定などで盛り上がります。頃合いを見て、私変態は「エッチな運動お願いします!」と宣言。

向こうは「いいよ~、たくさん気持ち良くなろうね」と見事に乗ってくれました(笑)

 
大人の体育の日・前半は準備運動

まずは第一の種目-ディープキス

唇が柔らかいし髪の毛から甘い匂いがする…女性にしか出せない甘い匂い…これを味わいながら下着姿の女性と唾液交換までしてしまう濃厚なディープキス。

これだけでもう私の息子は暴走気味!


第二の種目-パイ舐め・パイ揉み

言い忘れていましたが、この嬢はなかなかの巨乳です。また感度もよろしく、乳首を吸うと耳元で「ハァァァン…乳首気持ちいい…」と囁いてくれます。


第三の種目-クンニ・手マン

前半戦の山でありますね。ここがある意味一番興奮ポイントかと思います。

パンツを脱がし、うっすら生えた毛をかき分けてアソコをペロペロと丁寧に舐めます。

「それいい!それいい!」

嬢の反応も良く、クリちゃんを舌で舐めたり吸ったりと舐めまくります。それはもうバター犬のように。。

「指でも…指でもいじめて…」

嬢が自ら手マンを要求してきました。

中指を1本ゆっくりとアソコに侵入させると「2本入れて…奥まで入れて激しくして…」とまたまた要求されたので、中指に加え人差し指も追加して2本指での手マンを行います。

この嬢はアソコが濡れやすく、奥まで入れるとすぐに汁が熱を持って“ぬちゃぬちゃ”と指に伝わってきます。

体育の日…もうこれは運動だ!

ということで、このまま勢いをつけての手マン。腕がプルプルするくらい頑張ってしました。その結果、シート上に潮溜まりを作り上げました。

「あぁ、やっちゃったぁゴメン…今拭くからね」

と謝りながら一旦シートをお掃除します。私も手伝い、2人で潮の水溜まりを綺麗にしました。

 
記大人の体育の日・後半は白熱の肉弾戦

第四の種目-パイズリ

この嬢は胸がそこそこあるので、パイズリが可能です。

「あんなに責められちゃったから今度はたくさん気持ち良くさせて御返しするもん!」と言われてしまいました(笑) 可愛いですね(´Д`)…

パイズリ経験豊富なのか、ローション代わりに使用した唾液と胸の相性が素晴らしく、即座に射精してしまいそうになります。

余談ですが、前の店で私はこの嬢に何度かパイズリでイカされ、胸射フィニッシュの経験がありました。

今回もこれで良かったのですが、ここはピンサロ、やはりフェラは味わいたい!とのことで一旦パイズリにストップをかけてフェラにしてもらいます。

あと数秒遅れていたらパイズリで果ててました。。


最終種目-フェラ・69

パイズリの体勢のまま完全に受身になり、フェラをされますが、最後にもうひと運動したくなり、69を考案すると…

「実はずっと舐め合いたかった」

との嬢からの告白が!

そういえばこの嬢とは初めての69だ!

溜まりに溜まっていた欲望を、お互いにガッツリとアソコを舐めることで発散します。

しかし、今日は体育の日です。ベロンベロン舐めまくるだけではいけません。

69のまま2本指を再び侵入させて手マンを開始。すると「や、やばいよ…また出ちゃうよ」と私のアソコ側から声が聞こえます。

その声をかき消すかのように高速手マン、嬢の言葉は一瞬で喘ぎ声に変わりました(笑)

それと同時に再び″ビシャンビシャン″と潮が噴出します!

潮顔射、顔全体に温かくイヤらしい香りがする愛液を浴びます。

嬢は「ゴメンなさい!ゴメンなさい!」と謝っていましたが、そのままプレイを続けます。

しかし、ここでまさかの店員登場!

嬢の「ゴメンなさい!ゴメンなさい!」が危険なプレイに思われたようです。

特別注意されたりはしなかったのですが、プレイの真っ最中に目の前で監視されたせいで、なんか急に萎えてしまいました。。

そのまま完全受身に回り、時間ギリギリでなんとかフィニッシュ。

嬢が追加で持ってきてくれた替えのオシボリで顔を拭きます。ここでも謝まられますが、むしろご褒美なんですよね( ´ ▽ ` )

最後はメンバーズカードを貰い、口移しで飴玉をもらいました(笑)

その飴玉を味わいながら手を繋いでバイバイ、最後に閉会式とも言えるキスをして、私の体育の日は終わりを告げました。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:神

 
管理人より

歩くエロギャル辞典、「新参社畜男」さん。彼の紹介するギャルは、もう本当に見事なまでに、、、ドスケベです。

「ずっと舐め合いたかった」

ってこれ本当ですか?嬢が私も舐められたい!ってずっと思っていた。そういうことですか?

私のような受身タイプからすると、プレイ内容は別にしても、その台詞マジっすか?と思ってしまいます。だって、そんなに嬢が、いや嬢を、積極的にさせたことがないんですもん。

でも、本当なんです。信じられるんです。なぜなら、変態だから。

変態は変態を知る。変態は変態を求める。

「社畜」さんのレポを読んでいるといつも思います。

もっと楽しまないと。もっと変態にならないと!もっとバカにならないと…と。

風俗で紳士ぶる必要なし。必要なのは欲望に真摯であること。

これですね。

「社畜」さん、いつもありがとうございます。また期待してますね。濃いぃ~の。まってます!

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】案内順に不信あり-錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』ひたすらディープキス“だけ”の30分。これって地雷??

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

本日10月8日(土)は、月に一度のゴールド会員販売日。

A1759306835

荻窪『ナックファイブ』を利用するなら、持っていて損なし。割引、指名半額、時間延長、さらに豪華特典多数あり!

販売は月に1度だけ。それが今日、10月8日です。同時に豪華イベント開催中。今日はこの夏、最後の水着でパーリーピーポー!フォゥーーー!

幕開けは12時です。整理券配布の行列に参戦いたしましょう。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

錦糸町『ゴッドタン』のオキニとタイミングが合わない。9月のイベント時に合わせて突撃したいのだが、、、このままでは訪問できそうにもない。

どうも9月中は会いに行けそうにない。しかし、8月のイベントで入手した割引カードを、期限の10月末までに使い切りたい。そのためには、9月中になんとか1回は行っておきたいところなのだが…

そんなわけで、オキニ不在の中をシルバーウィークのとある休日に、錦糸町『ゴッドタン』まで行ってきました。


店舗基本情報

【同志名】:ポケットモンスター

【利用地域】:錦糸町

【店名】:ゴッドタン

【利用日】:2016年9月中旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:その他

【料金】:30分3500円


店内環境など

【受付接客度】:不快

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


フリー宣言後の押し問答

ゴッドタン』はツートップの一角が、8月末で突然の卒業となり、そのため人気はもう1人に集中するはず。

この日、その人気嬢はオープンからの出勤だったため、時間前の並びもいつも通りすごいことになるだろう…という予想をしました。

フリーだし、口開けにこだわることもないので、早くから並ぶ必要もなし。なので、やや出遅れての訪問となりました。

ゴッドタン』に着くと、営業時間中なのに4人の同志が並んでいます。

まさか受付待ち??

声をかけて確認すると、15時出勤の嬢の受付開始を待っているとのことで、出勤中の子であれば受付できると教えてもらいました。

地下へ降りると1人が受付中。やりとりを聞いていると絶大な人気を誇る例の嬢の指名を試みていました。

待ち時間は、、、なんと5時間。

出遅れての受付ながら、その程度の待ちでトップと遊べるのなら、むしろラッキーといったところでしょうか。

つぎに私がフリー宣言をすると、待ちは30分ほど。

まぁまぁの待ち時間ですかね。割引カードと名刺を2枚渡して計2500円の割引が適用。しかし、受付でトラブル発生。

「30分コースでいい」と言ってるのに、受付店員は「せっかくのイベントですよ。45分で遊べるんですよ」としつこく45分コースを勧めてきます。

別に45分でもいいんですが、フリーではずれが着いたら45分はキツイ。しかも、45分で入ると毎回時短されているんですよね…。

頑なに「30分でいい!」と押しきり、3500円を支払ったところ、「それでは外出ください」と。

「30分なら中で待たせてほしい」と交渉しましたが、受付店員は「外に出てくれ」と強気です。

待合所(ゴッドタンにおいては待合室という表現は認めません!)を見ると同志は2人しかおらず、余裕で座って待てるはずです。

「外は雨が降っているし、待合も空いてるから中で待たせてよ」

とこちらも強気に出てみると、中待ちを許可され番号札を渡されました。


待合所でのワクワク予想

実は中待ちって結構好きなんですよ。

プレイ中の喘ぎ声は聞こえてくるし、コールで自分に誰が着くかの予想もできるし。

『ゴッドタン』の待合所は圏外になってしまいますが、地上への階段に一番近いところ(受付寄り)だけは圏外になりません。

それを知っていた私は受付寄りの端の席を確保し、HPで出勤嬢のチェック。

この日、この時間の出勤は全部で8人。私の前に指名のあった超人気嬢は5時間待ちなので着くはずがない。残り7人。

外待ちから戻った同志のコールから、さらに2人が消えました。後から来た人が指名を試みようとした嬢の待ち時間で、さらに1人消えます。

この時点で、4人に絞られました。そのとき2人の嬢の名前で「お時間終了」というコールです。

2人とも新人です。

待合所には私の他にもう1人のみ。つまり、順番的に私には新人が着くということになる。

そう思ったのですが、このタイミングで来店してきた同志に「フリーならすぐに行けます」と案内しています。

そして、案内直後に、さきほどの新人2人のうちの1人がコールされました。

すでに30分待っている先客がいるのに、後から来た客が先に案内とはどういうことだ?

その後、さらに2人の嬢がお時間終了のコール。

ここで私の番号札が呼ばれます。順当に行けば先にお時間終了とコールされたもう1人の新人が着くはずですが…

しかし、私のシートに案内されたのはその新人ではなく、後からコールされた2人のうちの1人でした。

後からコールされた、もう1人のほうは着いたことがありましたが、私に案内される嬢とは初遭遇。

そのため、この直後にどんな接客があるかを想像することもなく、この時点では「まぁいいか」と安易に思っていまいた。


エンドレスキス

嬢がやってきました。

ルックスの印象はロリ系で「普通」でした。しかし、メイド衣装にネコ耳が非常に似合っています。

嬢がシートに上がり私の横に座ると、挨拶だけして手を拭いてくれます。その際、嬢から「女の子の日なんだ」という、フリーではもはや定番ともいえる生理宣言。

つまり、パンツは脱がせられません。

「じゃあ、今日は攻めてね」というと、笑顔でうなずきいきなりのディープキス。

このキスが、、、とにかく長い!

舌をしゃぶられ、歯茎を舐められ、口を離しても追いかけられ、嬢の唇に犯されます。それならばと、こちらも嬢のおっぱいを触りますが、手を払い除けられ、ディープキスが継続されます。

そのとき、後ろのシートから大きな喘ぎ声が聞こえてきました。

確か、私がシートに入るときは誰もいなかったはず。つまり、私よりも後に入って、そしてすでにプレイを楽しめているということ。

こちらはまだキスだけなのに…しかし、それもようやく終わりに近づいてきました。

約10分ほど経過したであろうときに、ようやく嬢が脱ぎ始めました。同時に私も一気に全裸になりました。


地雷嬢に限って手コキが上手い法則

嬢は私の愚息をおしぼりで拭き、直後にフェラ開始。まずは裸のままイチャイチャっていう流れは完全にありません。

嬢はフェラ中もなぜかネコ耳を付けたままでした。そして、この嬢のフェラはまったく気持ちよくないものでした。

舌で亀頭を舐めるか、咥えたまま手コキをするかのどちらか。

フェラをしている隙におっぱいを触ろうとしましたが、腕で完全ガードです。しばらくこの状況が続いていました。

後ろのシートからは延々と大きな喘ぎ声が聞こえています。もはや、後ろのシートに耳を傾けることで興奮を維持しているようなものです。

嬢はフェラをしていることに疲れたのか、手コキに切り替えて乳首を舐めてきました。

フェラは下手なのに手コキはハイレベルで、愚息をやさしく包み込みしごいてくれるだけでなく、3本の指で亀頭のみを刺激したりとバリエーションも豊富です。

そして、このときにようやく嬢のおっぱいを触ることができました。

小ぶりではありますが、揉める程度の大きさはあります。

嬢の乳首舐めを静止して、代わりに私が嬢の乳首を舐めました…ら、「痛い!」と怒られました。

噛んだりはしていません。本当に軽く舐めた程度なのに…

嬢曰く、「生理中で乳首が痛いので止めて」だそうです。

私からはなにもできなくなった状況で、ディープキスをしながらの手コキにより、出そうなことを使えると、口内発射となりました。


キスに始まりキスだけでおわる。

まだ数分の時間は残されているはず。

残った時間は…またもやひたすらディープキス。このとき、嬢の手を愚息へ誘導し、射精後も手コキを継続させたことだけが、私が主導権を握ることができた唯一のポイントでした。

ひたすら続いたディープキスもフラワータイムのコールで即座にストップ。そして、無言で着衣を始める嬢。

何の余韻も残さない徹底した事務作業です。

エプロンを着けるのに苦戦している姿が、ちょっとだけかわいいと思ってしまいました。

嬢が名刺を書きに離席したときに隣のシートをチラ見すると、メイド服を着たまま正座をした嬢と全裸でシートに寝ている同志。

どうやら自慰行為を嬢に見てもらっているようです。

いろんな楽しみ方があるんだなぁ~。。。

そんなことを考えていると、嬢が戻ってきました。すぐに名刺を渡してきます。そして、帰るように促されます。

終了のコールは入っていませんが、もはや私にはそんなことなどどうでも良かったです。

シートから降りて通路を歩くときに大きな喘ぎ声を出していた後ろのシートを見ると、その嬢は大きなおっぱいを揺らしながら全裸でフェラをしていました。

楽しそうだなぁ…そんなことを思いながら手をつないで出口まで。

軽くキスをして帰路へと着きました。

外に出て受け取った名刺を見ると「あなたのイチャイチャ好きでした」と書かれています。

イチャイチャしてねーし!!

さらにHPでプロフィールをチェックすると、だいぶS寄りの度合いとなっています。

確か今回は嬢に攻めてもらうことにしたんです。しかし、今回の嬢があれで攻めたと判断しているとすれば、とんでもない勘違いです。

わずか3500円で20歳そこそこの女の子とキスができるんですから、文句など言えないことはわかっています。しかし、受付での案内順の操作に始まり、着いた嬢のとてもじゃないがサービスとはいえない徹底した事務作業のダブルパンチ。

久々に残念な気持ちになったのは言うまでもありません。

オキニがいるので『ゴッドタン』には再訪確実ではありますが、今回の体験談だけで判断すると、店舗総合評価は「フリーでは静観」としておきます。


再訪率

【女の子評価】:地雷

【店舗総合評価】:静観


管理人より

色々とツッコミどころのあるレポートでしたね。

まずは、45分ゴリ押し。次に待合所への不案内。さらに案内順の不信。そして、着いた嬢が地雷。

結局、受付スタッフのさじ加減ひとつなんだな~と思うのは、私だけではないはず。

もしもあの時、ゴリ押しに素直に応じて45分にしていたら、快く待合所を使わしてくれて、さらに多少の順序を変えても新人をつけてくれた。そして、結果も大きく変わっていた。

なんて、ことはないでしょうか。。穿った見方かもしれないですけど。。。

まぁ~でも、この逆の現象が自分に起こったりすることもありますから、とやかく言えないんですが、なんだかね~って感じですね。

結局は、気分かよ!スタッフの…みたいな、、、なんだか煮え切らないですね~。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
ピンクサロンネット
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader
My Yahoo!に追加
Add to Google

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ