ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

クンニ

まな板の上の鯉-巣鴨『シュプール』唯一無二のスタイル シックスナインだけのピンクサロン

素人童貞ピンサロ

「いらっしゃいませ」も、「ありがとうございます」もない。

受付?それすらもない。指名?もってのほかだ。ただ言われた金額を黙って支払うだけだ。

会話?ありえない。ただ黙って下半身を丸出しにするだけ。後は、しゃぶりついて、しゃぶりつかれて、果てるのみ。

ここで必要なのは欲望だけ。男なら性欲。女なら金欲。男女互いにそれらを満たすためだけにこの場が創られ、夜な夜な淡々とその作業が繰り返されていく。

男はマソコを求め、女はチソコを舐める。

性に貪欲な猛者だけが、ここでは生き残れる。甘い会話?イチャイチャ?おもてなし?ホスピタリティー?

はっ、、ちゃんちゃらおかしいね。 そんなものはここにはない!

なぜならここは戦場だから。舐めるか舐めないか、揉むか揉まないか、逝くか逝かせるか…

射精即終了。

逝ったら、はいそれまでよ。服を着てとっとと出ていきな、忘れ物はないかい?ボーイ。。。


ここは場末の末端サロン。この店独自の特殊ルールを強要する唯一無二の存在。その名も『シュプール』 悠久のときを刻む巣鴨南口にいまなお鎮座する。

勇気があるなら行ってごらん。3000円だけを握り締め、怖いものみたさで行ってごらん。ただし、現代サロンこそがピンサロだと思っているフラ系男子はやめときな。絶対に満足しない。お金の無駄だ。

広いストライクゾーンを持ち、いかなる状況をも楽しめ、風俗に己の主観を強制しない流れ者なら味わるだろう。

シックスナインオンリーという「まな板の上の鯉」の気持ちが…

今日は簡単であるが、そんな特殊な場末サロンをご紹介いたします。


投稿者はこんな方 

【同志名】バカイチ
【年齢】40代
【職業】リーマン
【ピンサロ暦】約20年
【主戦場(地域】大塚 練馬
【流儀】フリー道
【属性】M
【嬢選びの重点】その時の気分で無常の出会いを楽しみます
【希望(可能)年齢】40代以上も
【ストライクゾーン】NPB級(広め)
【好みのタイプ(複数選択可)】人妻・お姉さん・OL系・黒ギャル・清楚・モデル
【趣味嗜好】ディープキス・乳首舐め・フェラ

彼女いない歴=年来の童貞です。脱素人童貞を目指して日々ピンサロで女を勉強中です。なおプレイスタイルは相手に委ねる形、つまりマグロM男です。


店舗基本情報&店内環境など

【利用地域】巣鴨
【店名】シュプール
【利用日】2017年3月中旬
【利用経験】3回ぐらい
【利用方法】フリー
【待ち時間】なし
【割引使用の有無】無し
【料金】20分3000円(2回転)
【受付接客度】横暴
【生理告知】無し
【シート】ベンチ
【店内の明るさ】真っ暗
【遮蔽率】前後◎
【全裸の可否】不可


常時シックスナインという天国?それとも地獄?

巣鴨『シュプール』

この店には前述したように唯一無二特殊ルールがある。それは、、、通常スタイルがシックスナインであるということだ。

そのため、会話はおろかキスや愛撫といったイチャイチャは存在せず、その代わりといってはなんだが、(ほぼ)絶対にマソコを舐めれるという特典がある。

現代サロンしか知らない若い世代のピンサラーからすれば、このおっさんはいったい何を言っているんだ???

という気分だろうが、私自身もどのように説明すればいいのか、皆目検討もつかない。

そこで、、、だ。

巣鴨『シュプール』の特殊な事情を箇条書きにて説明した上で、私の直近の体験談をささやかながら添えておこうと思う。

少しでも興味を持っていただけたら嬉しい限りだが、別に利用は強要しない。どうしてもマソコを舐めたくなったときに思い出してもらえればこれ幸いである。


さて、巣鴨『シュプール』の特殊な事情だが...

ひとつ、始めから終わりまで常時シックスナイン(というかそれのみ)

ひとつ、基本は3回転、状況により2回転もある。1回転は10分

ひとつ、回転サロンであるが射精は1発のみ、最終回転でイク(イカされる)ことになる

ひとつ、射精即終了、さっさと服着て帰んな!!


では、体験談へと参ろう。時は2017年3月中旬あたりの出来事である。


まな板の上の鯉

いつものように巣鴨南口に降り立ち、現4店舗(アカデミー、PM、シュプール、ゴールデンキング)の中からどこへ行こうかと散策していると、『シュプール』のキャッチと目が合った。

本物の男同士だけが成しえる無言のアイコンタクトを交わし、階下へと歩を進めると、獲物が罠にかかったたことを知らせるブザー音が鳴り響く。

この音を合図に階下から主がのそっと現れた。

大柄で茶髪のソバージュヘアー。かつては嬢だったのだろうか、濃いメイクとふてぶてしい態度に風俗嬢の名残を感じさせる。気だるそうな態度に歓迎の意思はない。

主は酒やけした声で...

ザンゼンエン(3000円)

とだけ発し、まるでかつあげをするかのように威圧的な態度でヌッと手を差し出してきたので、財布からきっちり3000円だけを手渡した。すると、ついてこいと言わんばかりにのっそりと歩きだし、ひとつのシートを指差した。

店内は真っ暗闇だった。入り口のカーテンの隙間から漏れる微かな明かりと、どこにあるのか分からないが、おぼろげな照明の灯りだけがうっすらと店内を照らしていた。

シートに着くまでに2人、いや3人だろうか、待機中の嬢が見えた。彼女たちは世間話をしていた。

暗闇のため姿形は分からない。正直なところ女性かどうかも分からなかったが、声から女性であることが分かり、そしておそらく年配であることも安易に想像できた。

シートはベンチタイプだ。大柄な男性でも十分に横になれる長さはあるが、横幅は狭い。

シートに腰を掛け、バッグを置き、コートを脱いでいると、何の前触れもなく暗闇から突然現れた。

○○です」「それでは(準備を)お願いします

と早速横になるように指示されたので、何も言わず下半身を丸出しにして、足を通路側に向けて寝た。

もう少し奥に寝るようにと若干の調整を経て、嬢が跨ってくる。そして、その態勢のまま軽く清掃し、フェラが始まった。

淡々と単調な上下運動。感動するような気持ちよさはないが、気持ち悪くもない。どちらかというと、こちらに向けられた尻が気持ち悪かった。

大きくでっぷりとした尻。いや、これはもうケツだ!尻と呼ぶにはお下品すぎる。

ケツは所々に汗疹のような湿疹でもあるのだろうか。触るとそれがよく分かった。

嬢はキャミソールをずらし、生乳、生尻を露出する形で69を行っているがら、身体を起こさず、胸をべっとり押し付ける形のため触れるところといえば、このケツとアソコのみ。

それもありがたいことに舐めやすいよう位置調整をしてくれているので、少し首を持ち上げれば舐めれることができる。しかし、どうにもそんな気が起きず、ケツを揉むだけにとどめた。

射精は基本一発なので、この回転は特に何事もなく終わった。

そして、すぐに2人目が現れた。

さっきと同様に名前を名乗り、「よろしくお願いします。これで最後になります」と、乳と尻を露出して、早々と跨ってきた。

1人目よりは若く、スタイルも細身であるが、あくまでも1人目よりは...だ。冷静に判断すれば、40歳前後、ぽっちゃり、オカリナ系。よしんば尻が綺麗なことだけが救いだった。

今回は最後なので射精ターンとなる。フェラも必然、生殺しではなくイカすフェラになる。カリ先集中攻撃からのほどよい手コキ。

うむ、心地良い。。。

安堵に近い興奮は、私を勇気づけた。

せっかくだから舐めてみようかと、少しだけペロペロしてみた。

久々のクンニは薬っぽい味がした。。そうしてフィニッシュへ。。。

テキパキと処理された後は、「これで終わりになります。ありがとうございました」と消え入るような声でつぶやかれ、嬢退散。

ひとり取り残された私は、いそいそとパンツを履き、靴下、ズボンを履いて、衣服を整え、コートを手に掛けようとしたところで、背中に悪寒を感じ振り返ると...

主が遠巻きにガンをつけていた。

その視線は、「さっさと帰れよ!」といわんばかりであった。私はコートを手にしたままシートを離れ、主の脇を通り急ぎ階段を駆け上ったが、主からお礼を言わることはなかった。

まだ3月の中旬だ。コートのない身体に冬の寒波が身に沁みた。そして同時に末端サロンの恐怖も身に刻み込まれた。


ここは『シュープール』悠久の時を刻む巣鴨南口の、、、調理場だ。調理されるモノは、意思のない鯉。まな板の上に寝かされ、黙って介錯を待つか、少し抵抗するか。

舐めてもいいし、舐められるだけでもいい。見上げたときに何を想うか…だ。

おわり。

ご参考になれば嬉しく思います。


再訪率

【女の子評価】 なんとも言えない
【店舗総合評価】 もしかしたらまた行くかも


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
システムが面白い
興味が沸いた
絶対行かない
バカイチさんカッケー
バカイチは黙っとけ!
クンニしたい
create surveys


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】くっ、クソッ!クンニを誘ってやがる…上野ピンサロ『初めてのお仕事』長身美人のきっちりお仕事

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

大和『キラキラ』です。当店は只今、透けております。

ランジェリーイベント用


遠目でよ~く見てください。するとほら、あ~れ不思議、下着が透けているじゃありませんか。いったいどういうことでしょう。

アイドルの下着が透けているなんて…答えは現場にて見て、視て、触って解き明かし下さい。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「フランケン」です。

この日は仕事が休みで特に何もすることがなかったので、家でゆっくり過ごそうと考えていました。しかし、男の生理とは突発的なもので、急にムラムラしてきます。

おかしい、2日前にピンサロへ行ったのに…。

一度起こったムラムラはそう簡単に静まりません。自慰行為も考えましたが、せっかくの休みということもあり、またまた行ってきました。

場所は上野。お店は前回と同じく『初めてのお仕事』ここのところピン活で散財しすぎているので、コスパの良さを目的といたしました。


店舗基本情報

【利用地域】:上野

【店名】:初めてのお仕事

【利用日】:2016年5月4日

【利用経験】:2回目

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:30分4000円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:口頭にて

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:明るい

【遮蔽率】:丸見え

【全裸の可否】:可

 
スタイル抜群、美脚にうっとり

そうと決まれば、早速HPで出勤を確認します。

6名ほど出勤していました。その中で好みの子に目星をつけ、予約できるので電話してみます。

1時間ほどで案内できるとのことだったため、予約して店に向かいます。予約時間の5分前に到着し、受付を済ませて、トイレでうがいをしてからシートに案内されます。

先客が2名プレイ中でした。
 
上着をハンガーに掛けて、出された飲み物を飲んで待っていると、今回のお相手である「○○」さんが到着。

写真通りで足が長く、スタイル抜群。顔は好みが分かれるでしょうが、私には全く問題ありません。
 
膝をついて丁寧な挨拶をしてくれます。超短いスカートに真っ白な長い脚がまぶしいです。パンツが少し見えてます。

「足綺麗だね~。よく言われるでしょ?」

「良く言われます♡」

褒め続けると、その口をふさぐようにキスからプレイがスタートしました。


スタイルがいいからエロイ仕草も様になる

まずは服の上から身体を確認するように撫でまわします。

見た感じもそうですが、触ってみても凄い!ホントにスタイルがいいです。自分的には文句のつけようがありません。

「上脱がすよ」

「私もいいですか?」

阿吽の呼吸で、お互い脱がせ合うように脱衣。その合間に乳首を触ってきます。これがすごく気持ちいい。

私はシャツを脱がせてブラも外し、膝上に跨ってもらいます。

丁度良い大きさのおっぱいです。モミモミしながら舐めさせてもらうと乳首が硬くなってきました。小さな声で喘いでくれます。

DKは積極的で非常に濃厚、舌も絡めてくれます。柔らかくて気持ちいいです。

それに顔がエロい…普通の時はちょっと童顔であどけない感じですがギャップに少し驚かされます。

 
クンニを導くM字開脚、最後は奥まで…

しばらく楽しんだ後、膝上から降りてもらい、お互いに下を脱いで、拭いてもらい、また抱き合います。

もうマイチ〇コは天井を向いています。

女の子から「舐めていい?」と聞かれたので「少しだけだよ」と言っにもかかわらず、がっつりと根元まで舐められます。

早漏気味の私はすぐに気持ち良くなり…

「ちょっと待って。すぐ出ちゃうから俺も下を責めさせて♡」

とお願いすると、嬢自らシートの上でM字開脚をして、いやらし~く誘ってきます。

この姿に我慢できず、いきなりクンニします。非常に舐めやすい綺麗なオ〇コです。少し仕込みの味がしますが気になりません。

小さめのクリをこれでもかと(優しくですよ)舐め上げていると、少し感じてくれているようです。頃合いをみて指入れもしてみます。中が暖かくてとても気持ちいいです。
 
「そろそろ私にも責めさせてください♡」

この言葉で攻守交代です。

この子はシートに片足を乗せるような体勢で、フェラ中も下を触りやすくしてくれます。先ほども深く咥えてくれましたが、今回はさらに奥まで咥えてくれ、しかもストロークも強烈です。

あっ!という間に高まってしまい、、、

「出る、出る、出ちゃうよ…」

最後まで深いところで咥えてくれ、大量にフィニッシュ。ドクンドクンと脈打ってます。しばらく咥えて離さず吸い取ってくれます。

「くすぐったいよ~」といっても離してくれません。ようやく離したあとは、口に含んだままこちら優先の処理。

「苦しいでしょ?出しちゃいなよ」といってもこちらを拭き終わるまで出しませんでした。

時間が押しているらしく、そそくさと着替えて「名刺持っていって大丈夫ですか」と聞かれ「大丈夫だよ」と一旦退席。

3分くらいで名刺を書いて戻ってきました。終了のコールで手を繋いでお見送りです。

 
初めてのお仕事、やはりイイ!

今回の評価ですが、さすが人気嬢、サービス・テクニックともに文句のつけようがありません。

年齢は若そうですが、相当な経験を積んでいるのではないかと感じました。内容も濃くとても満足しました。
 
お店は前回の体験談にも書きましたが、店員さんの対応は態度良く安心感があるため、個人的には良店だと評価します。コスパもいいですし。
 
あと、前回気になった「在籍嬢が少ないのでは?」というところは、今回に限って言えば少し解消されている印象でした。

今後も努力を続けていただけると嬉しいです。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

 
管理人より

上野『初めてのお仕事』目立たぬ巨星、この言葉が相応しいサロンではないでしょうか。

届けられる体験談は少ないものの、そのほとんどで優の評価。惜しむらくは、在籍嬢の少なさでしょうか

ブースの数が全部で4席しかないので、キャパに合っているといえばそれまでですが、ファンからすればもう少し増やしてほしいところ。

とはいっても、誰彼問わず採用ではダメ。

この辺が風俗店の一番難しいところでしょうね。人数が増えてもレベルが落ちてはダメ。逆に少数精鋭すぎてもダメ。

利用者の勝手な希望ということもありますが、それに応えれるお店が、いわゆる優良店として勝ち残っていくのでしょう。

風俗店、上り調子になればトントン拍子。稼げる噂が広がれば、女の子が来る。新人が入店すれば、それを目当てにお客も集まる。広告を打つ、求人にも回せる。

しかしながら、下がり目も「あっ!」という間。エースが辞める、女子をまとめていた姉御が辞める、もしくは使えない店長に変わり、嬢が辞めていく。

悪い噂は連鎖します。嬢が減れば、単純お客が減る。売上が落ちれば、さらに女子が辞める。あと負の連鎖…。

風俗店ってほんと難しいですよね。だって商品が感情ある女の子なんですから…ね。


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ