ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

クラブグー

【同志体験談】ビキニを脱がすと意外なものが!池袋ピンサロ『ポパイ』スイッチを入れると大絶叫、抱き心地最高のドMちゃん

素人童貞ピンサロ

☆8月投稿特典-2017年の上半期・池袋嬢名リスト(約90名以上)を特別解禁っ!詳しくはコチラ!

高円寺ピンサロ『フラワー』堂々のグランドオープン!

高円寺エリアに動きがありました。簡潔にお伝えすると…

『サクラドロップス』休業⇒『フラワー』誕生

enter_photo

ということです。場所は『サクラドロップス』と同じビルの3F、、、そういえば移転オープンのときから使われていない開かずの3階がありましたね。そこへ移転したという形ですね。

新店『フラワー』場所や在籍など特に大きな変更点はないので、混乱もないと思われますが、利用の際は階数の変更だけご注意ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

池袋『ポパイ』の7月イベントは…

月・木⇒マイクロビキニ
金・日⇒セクシービキニ

でした。

マイクロビキニは『ゴッドタン』の卑猥の館にて体感したものの、アイマスクにより見ることが出来なかった衣装です。

ほぼ紐のみで大事な箇所を隠した嬢をいやらしい目で堂々と視感できる!これは行くしかない!!

と思ったのですが、開催日が悪かった。

月曜は週で1番仕事がバタバタする日。休めるわけもない。では木曜で、、、しかし、私の勤務する企業は、木曜に会議などの行事が入ることが多く、これも抜けるわけにも行かず…

結局、マイクロビキニのイベント日には行く機会に恵まれることはありませんでした。しかし、7月のイベント日に行けば夏得クーポンというのがもらえるようです。

これはもらっておいて損はないですね。

ということで、夏得クーポン目当てにセクシービキニのイベント日に突撃となりました。

セクシービキニとは言っても普通のビキニなので、特に期待するものでもなく、そつなくこなして射精させてくれればいいや くらいの安易な気持ちで、2ヶ月ぶりに『ポパイ』を再訪しました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 ポケットモンスター
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約25年
【主戦場(地域)】 東京メトロ全域(主として上野、新橋、新宿)
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・清楚・巨乳・美乳・モデル・むっちり・美脚・美尻・ロリ・パイパン
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・フェラ

わかりやすく、正確に、内容を濃く、この3点をモットーにして投稿しています。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月下旬
【利用地域】 池袋
【店名】 ポパイ

【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分4500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


指名でも使えるお得な夏クーポン

ポパイ』に到着したのは営業開始後でした。繁華街とはいえ日曜の昼間は店前の人通りも少なく静かなものです。

外にいた店員氏に会釈をし、2階に誘導されました。

メルマガは、フリー限定1500円割引。割引を受けるために出勤嬢の写真を見ることもなく受付でメルマガを見せてフリー宣言。

5分ほどで案内できるということで、料金を支払い夏得クーポンをもらい、待合室に通されました。

夏得クーポンは3回分の割引が受けられるもので、1500円引⇒1500円引⇒2000円引というもの。使用期限は8月末まで、メルマガと違い指名でも割引適用とのことでした。

ポパイ』は連日メルマガ配信をしていますが、フリー限定なので指名で遊ぶ同志にはうれしいものになりますね。(夏得クーポンは7月で配布終了)

待合室に通され、5分経たないうちにシートに案内されました。横のシートでは通路におしりを突き出した嬢がサービス中。私のシートから大事なところが丸見え状態です。

巡回の店員の動きに注意しながら隣のシートをチラ見していると、私のシートにもビキニ姿の嬢がやってきました。


舐め尽くすってこういうこと

顔は普通な感じで、身体は太くはないけどがっしりしています。おっぱいは大きくも小さくもなく、手の平サイズくらいといったところでしょうか。

しかし、、、参考文献 【男子禁制】世界の胸の形7タイプ!!あなたはどれ?

こちらによると、Side Set(両側均等タイプ)に分類されるもので、実際のカップ数よりも大きく感じるように思えます。
mig


そんなチェックをしていると、嬢のほうから挨拶もなしで、いきなりのディープキス!

口の周りを舐められ、歯を舐められ、舌をしゃぶられ…初対面のフリー客にこのようなディープキスをするということは、これはこの嬢の基本サービスといえるかもしれません

私は家を出る際に歯を磨いてきた上に、店に入る前に駅のトイレで常に持ち歩いているモンダミンで口内をすすいできていたからいいようなものの、なにかを食べてそのまま来る客も多いことでしょう。

それなのに、このような舐め尽くすディープキス…

つまり、まったく気にすることなく舐めまくる嬢という可能性が高いということです。


あれ?おっぱいに何か異物を感じるよ…

このキスだけで、今日は満足できるのでは?ということが想定され、これからどのようなプレイが展開されるのかを期待せずにはいられません。

すると、予想どおりです。

嬢から「お互い裸で抱きしめながらキスがしたい」という申し出があったので、私はTシャツを脱いで上半身裸になり、そしてビキニの上を脱がせました。

嬢が私にまたがってきて、かなり強く抱き着きながらディープキス再開。この嬢はなかなかのむちむち具合で抱き心地抜群です。

抱きしめながら嬢のおしりを撫で、おっぱいを揉むと、右の乳首になにかが付いています。嬢を引き離しておっぱいをチェックすると、、、

そこにはなんと!乳首ピアスがっ!

いままで数多くの嬢と遊んできましたが、乳首ピアスは初めて見ました。そこからは質問責めです。

・なぜ乳首にピアスをしたの? → なんとなく。

・ピアス開けるとき痛くなかった? → 少し痛いだけ、耳に開けるのと同じだよ。

・お客さんみんなびっくりしない? → 怖がられることが多い。でも普通の子だからね。

このようなやり取りの後、再びいちゃいちゃ再開。しかし、気にしないようにしていても、おっぱいは左ばかりを揉んでしまいます。

そうすると嬢から「ホントに気にしなくていいから右も普通に触っていいからね」とのことで、そっと右乳首を触ってみると、いままでにない反応。突然、喘ぎ声を出して悶えはじめました

これは、ピアスが感度を高めているということでしょうか?

しばらくおっぱいを責めて楽しんでいましたが、他も責めたくなり、パンツを脱がせていいか確認すると、生理とのことで下を脱がせることは不可でした。

本当にごめんなさい、初めて会えていっぱい責めて欲しいのに」という謝罪をいただきました。

嘘でも嬉しい言葉です。


イメージどおりのM気質

乳首にピアスをしている女性の傾向として、従順な奴隷嗜好の強いM女という説があります。この嬢も例に漏れずM気質のようです。

そこで、少しだけ簡単な命令をしてみました。

「両腕を頭の上で組んでみて」というものです。嬢はそれに従います。

両脇がノーガードとなったことで、脇を舐めると小さな声で「恥ずかしい」と言いつつも、腕を下ろすことなくされるがまま。さらに脇を舐め、右乳首をつまむと、、、なんと絶叫。

これに気づいた店員が慌ててシートにやって来ましたが、嬢から「大丈夫です、なんでもないです」という返答で去っていきました。

「気持ち良すぎて声出ちゃうから、、今度はあたしが攻める番ね」という嬢の申し出により攻守交替となりました。

嬢は私を全裸にすると軽く愚息を拭き、フェラ開始。

テクニックは普通。決して下手ではないけれど、上手いというわけでもない。しかし、陰嚢やアナルすれすれまで触ってくるハンド技術を併用で刺激を与え続けてくれます。さらに、陰嚢を舐めはじめ、睾丸を口に含み舌で転がしてきました。

絶妙な力加減で吸われながら転がされ、痛いんだけど気持ちが良くクセになりそうな感じで、そこからさらに手コキ併用なんてするもんだから早くも暴発寸前。

出そうなことを伝えると、手と舌の動きを止めて焦らされ、ストップ&ゴー。暴発寸前までいってからのフェラが再開されたため、テクニックに関係なく口内射精となりました。


おっぱい揉んでほしぃの

半ば暴発気味にフィニッシュを迎えてしまったために時間は少し残っています。

私優先に後処理をしてくれ、ここで嬢からおねだりがありました。

さっき乳首が気持ち良かったんで時間までお願いできますか?おにいさんの触り方がエロくて私に合ってるので」というお願いです。

もちろん、私にだけ言っているわけじゃないことはわかっていますが、自身の責めを褒められるというのはピンサラー冥利に尽きます。

要望通りに乳首を触り、舐め、軽くつねり…とにかく乳首を責めることのみに徹していると嬢の表情がエロく変化してきました。

目をつぶり、口を開け、呼吸が激しく…左右同じように責めてもやはりピアスをしている右乳首のほうが感じるようです。

フラワータイムのコールで私の責めはストップしますが、嬢は「まだ大丈夫だから続けて!」と懇願してきます。

それならばと責めを継続すると、しばらくして店員氏がやってきて、「コール入ってるから早く戻れ」と嬢に一言告げて去っていきました。

この店員氏の一言で嬢は我に返り、ビキニの上を着けて名刺を書きに離席しました。その間に私は着衣し、お時間終了コールの後に嬢がシートに戻ってきます。そして、ディープキスをして嬢からのラストメッセージ。

実は乳首だけじゃなく下を責められるのも好きなんです。次に来てくれたらめちゃくちゃにしてください

なんとも、とんでもないドMちゃんがいたものです。

私は相手によって責めも受けもします。この嬢は私は責め続けて楽しむためのドM要員としてローテーションに入れてもいいかもしれません。きっと他の嬢とは違った楽しみ方が出来ることでしょう。

そして、『ポパイ』の8月のイベントがまたすばらしい。

「ポパイが送る忘れられない夏」と題し、、、火木⇒パイオツハザードリバース。

そうです、『ポパイ』オープン時に1週間限定で開催されたトップレスイベントです!!しかも、フリーパスがもらえるとのこと。

これは行くしかない!と思ったのですが、夏得クーポンは使用不可で通常の割引も極端に低くなるようです。

それならばもう1つのイベント、、、エロティックワールド T-BACKs。

出勤している嬢すべてにTバック着用を義務付けしているわけです。こちらは通常の割引でフリーパス配布もあります。おしりフェチには堪らないTバックイベントに参戦してフリーパスを入手しようと思います。

では事のついでに…

トップレスはといいますと、千葉『バズーカ』で平日限定ながら開催となりました。

8月は、おっぱいは千葉、おしりは池袋として遊ぶのが良さそうです。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

乳首責めで大絶叫。プレイが終わっても、触って欲しいだなんて、、、ほんと責め甲斐のある嬢さんですね。しかも、自分の性感帯に印を入れてくれているなんて…

もうホントM女ってのは、、、エロいっ!!

それも、「触られ続けて痛いから優しくね」という乳首責めが苦手な嬢が多い中でのお話ですからね。もちろん、その背景には「ポケモン」さんの、エロテクニックがあるのは言うまでもないことですが…

いやーM男の私でもついつい責めたくなるようなお嬢さんでした。乳首責めで互いに絶叫したいですね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
乳首ピアスがエロい
乳首責めできるのがイイ
ハードディープ最高
嬢は誰だ!?
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】池袋ピンサロ『ポパイ』色気と妖艶さを兼ね備えたハーフ系美女

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

main_banner

練馬区民の皆さまへ、練馬『スーパーガールズ』よりイベント情報が届きました。イベント内容は以下の通り。

7月30日(日)受付にて「ピンサロ探検隊を見た」と伝えれば、オールタイム4000円ポッキリ!何時に来店しても4000円ポッキリにてご案内いたします。

ということです。

HPが整えられておらず、在籍嬢の詳細も不明。しかしながら練馬という風俗不毛の地ゆえ、もしかしたらの出会いもあり!?

どうぞご参考ください。ご利用は計画的に。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「二次元」です。

久々に会った友達と飲んだ後にピンサロへ行きました。場所は池袋です。まず、第一候補は吉祥寺から戻ってきて再開した『ぐれふるガール』です。

とりあえず行ってみました。外の料金表がイベント価格になっていました。

気になった子の待ち時間が長かったので、どうしようかと思っていたら、友達がフリーで入りたがりましたが、ついて欲しくない子がいた出勤中だったので、「嫌だ!」と一旦外に出ました。

ご存知の方も多いと思われますが、西口の果てから東口まで移動するのはけっこう手間です。しかも暑い夏の夜。

セクキャバなら周辺に多数あります。そっちにするかとか悩みながらも、一度その気になったチソコはわがままです。結局ピンサロになりました。


投稿者はこんな方 

【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約2年半
【主戦場】 新宿 池袋 上野 高円寺
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 OL系・白ギャル・清楚・美乳・モデル・美尻
【趣味嗜好】 ディープキス・フェラ・手コキ

今まで他業種などで遊んできましたが、ピンサロが気軽で一番かなと思ってきました。よろしくお願いします。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月中旬
【利用地域】 池袋
【店名】 ポパイ
【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分5500円 (18時以降で基本料金7000円からメルマガ割で1500円引)
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


シートと割引が選択の決め手

第二候補は、池袋西口の『ポパイ』か『トロピカーナ』です。

私はベンチシートでも構わないのですが、友達がフラットシートのほうが良い譲らないので、『ポパイ』に決定です。

まあバラけても良かったんですけど…

場所は既に出ていると思いますので簡単に書きます。池袋西口の丸井からパチンコ遊大陸方面に歩いて、コンビニとその遊大陸の道を左折するとすぐに左側にあります。

ボーイさんが外に立っているので分かりやすいと思います。

ちなみに『ポパイ』を通り越えてそのまま真っ直ぐ歩いてタバコ屋を右折すると右側に『ぐれふるガール』があります。

ポパイ』へは階段を登り2階へ、店の入り口にカウンターがあります。その前に受付店員が起立しており、「指名の有無」などを聞いてきます。

もし指名する子が決まっていたらそのままここで伝えることになりますが、パネルをみて指名する場合はそのカウンターの左側、、、カウンターから二、三歩店の中に入った所にパネルがあります。

パネルはテレビモニターではなく、昔懐かしい写真です。生理告知もあります。個人的には写真写りが良くないような感じがしました。

私はフリーの場合、パネルをあまりみないのですが、友達がフリーでもパネルを確認するというので、一緒に写真チェックをして、結局2人とも予定通りフリー宣言。

メルマガを見せて、18時以降の基本料金7000円から1500円引で、計5500円の支払いです。少し混んでいるらしく、フリーでも30分待ちということで、外出券をもらいました。

ちなみにこの日はイベント日ではなかったのですが、フリー限定のメルマガが来ていました。

なお、私はまだ行ったことがないお店でも念のためメルマガ登録はしてます。エロ専用のメアド作ってわざわざ毎回サインインしています。

ピンサラーなら当然ですよね。


色気と妖艶さを兼ね備えた安心のベテラン

案内時間の5分前までに戻れ、とのことで待合室へと戻りますが、既に満杯です。8人くらいいたでしょうか。しかも暑いし、喫煙者がいたので、煙たい。

これは改善してほしい点のひとつです。カーテンを少し開けておくとか、上部を少しずらして換気ができるようにするとか。

というか、ここにカーテン必要ないと思いました。非喫煙者からしたらキツイかもしれませんので注意してください。

待合室で5分くらい待って、二人同時に呼ばれました。

案内されたシートは真ん中の列の1番後ろ。このお店は四列あるようでした。

現れた嬢は、大柄で、どちらかというとキレイ系のお姉さんでした。何となく「土屋アンナ」に似ているかも。

93b40ff6

シートに来るなりエロいキスをしてくれました。唇が柔らかくていい感じです。外が暑かったのですぐに上も下も脱いでしまって先に拭いてもらいます。

そしたら女の子側もパパッと脱いでイチャイチャの再開です。こちらにもたれ掛かるようにしながらの体勢でキスをしながら、私のモノを触って来てくれてたので、私も軽く手マンで応酬。

エロい表情でキスをしてくれて興奮度合が高まります

しばらくイチャイチャを楽しんでから、フェラのスタートです。舌でぐるぐる舐めたりこちらを見ながらとかしてくれるので、かなり興奮して元気になりました。

途中で体勢を変えるように言われ正面から足の間に入る形になりました。

両手でこちらの乳首を触りながらノーハンドフェラをされてかなりいい感じに。さらにこちらを見ながらやってくれるのがかなりエロくてさらに興奮しました。

この子は色んなバリエーションのフェラがあるようでした。そして最後は手を添えながらの深いフェラで気持ち良くイケました。その後の処理も丁寧で綺麗にしてくれました。

今回は69はしてないですが、いった後も名刺までずっとイチャイチャしてくれましたし、性格もかなり良いと思いました。話をしていたらこの子はベテランのようでした。かなりサービスが良いと思いました。

名刺から戻ってきて最後に「また会いに来てくれますか?」とも聞かれましたので、少し色恋がある子なのかも知れないです。

まあ皆さん言ってる事ですよね。

カーテンの前まで来てお見送りのキスをしてもらって退店。一緒に行った友人も、結構満足したようでした。

今までは池袋だと西口では『ぐれふるガール』で遊ぶことが多かったのですが、以前とはメンバーも変わったようなので、もう少しこのお店で遊んでみようかなとも思いました。

でも復活した、『ぐれふるガール』ももちろん気になっています。たぶんどちらにも行く事になるでしょう(笑)


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

池袋西口は素敵なサロンが揃ってますよね。ただどこも人気のため待ち時間や各店の人気嬢に目移りして、色々移動していたら決まらなくて、時間と体力だけ消費して、これはダメだと東口に行こうと思っても、、、

遠いィィィ!!!

池袋は激戦区ですが、激戦区だけに葛藤もありますよね。特にフリーで地雷を引いた日なんかは…

それを考えたら今回はわりと早くお店も決まり、嬢にもプレイにも満足ですからね。上々の結果でしょうね。

「二次元」さん、友人ともに満足おめでとうございます。またピン活された日にはお話し聞かせてください。ではでは。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
ハーフ系大好き
ベテランの安心感
嬢が分かった
私もフラット派
Trivia Quizzes


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】ブクロを西へ東へ 池袋ピンサロ『ポパイ』愛嬌に溢れた献身的サービスのべっぴんさん

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

大和『キラキラ』本日より開催、ドレスDAY!アイドル級のルックスを誇るカワユス達が、セクシードレスを着てお出迎え。いつもの可愛い系とはまた違った魅力にハマること間違いなし!

2017 06 ドレスデイ スライド

そしてドレスが終われば次はバスタオル。布一枚の下は、白き柔肌。ポロリとハラリはお約束。いやー見ないで、恥ずかしぃよぉ~なんて堪りませんね。

2017-06-バスタオル スライド-2

なお、6月15日には6周年記念イベント開催予定。今月の『キラキラ』はいつものに増して激熱です!!!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

同志のみなさん、こんにちは。「キュウイ王子」です。

7連勤というカレンダーのイタズラに合い休みまもなく働いておりました。もちろんその辛い一週間を乗りきるべく新橋のお姉ちゃんに癒してもらおうと訪問するも夜の新橋を舐めており、待ち時間が2時間というのもあって断念しました。

そんな悶々とした思いを抱えてようやく終わった7勤目。激務からくる疲労と解放感を抱きピンサロへと出向きます。

まず選定したのは池袋『みつばちガール』。在籍嬢が圧倒的で、目当ての嬢がいたので行ってみるも1時間待ちで断念。

ここで素直に待ちにしていれば余計に疲れることもなかったのですが、一刻も早くという思いから店を変更。

2店目は同地区にある『アムール』。イベント開催中でランカー多数の日だったので気になった嬢を指名してみると、なんと次回の案内は21時!(その時18時過ぎ)。

この時点で西から東に歩いているのでヘロヘロ。一度は諦めて駅に向かい帰宅しようとしました。しかし、そこで私はもう一つの希望を見つけました。

そう、他でもないこの日にアップされた同志体験談、、、店は池袋『ポパイ』!すぐさまHPに飛んで在籍嬢を確認。気になった嬢を数名ピックアップして再び西口へ。

場所は、『みつばちガール』の近所だったのですぐわかりました。

店の階段を上るとそこには2人の同志が。1人は指名で外出、もう1人はフリーで消えていきました。

前の同志の会計中に指名の有無を聞かれて嬢の名前を伝えました。結果、15分待ちとのことだったので料金を払い場内待機。その後も数名の同志がフリーを宣言して『ポパイ』だけに大海原に出航していきました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 キュウイ王子
【年齢】 20代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約8ヶ月
【主戦場】 新宿
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 ランカー
【嬢選びの重点詳細】基本はランカーのおっぱい第一主義
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 清楚・巨乳・美乳・むっちり
【趣味嗜好】 またがり・フェラ・パイズリ

まだデビューしたての若輩者ですが楽しくピンサロ道を歩んでいきたいと思います。嬢に優しく紳士に。しかし時には変態に。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月下旬
【利用地域】 池袋
【店名】 ポパイ
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 なし
【料金】 30分9000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


綺麗な美人が現れた

さて、私の番となりシートに案内されましたが、そのボーイがやたらめったら元気があって驚きました。

「消毒しまーすっ!」
「烏龍茶でーすっ!」

いや、普通でいいよびっくりするから。

ジャケットを脱いで待機してまもなく、嬢の登場です。

写真ではロングヘアーでしたが実際は肩口くらいのセミロング。容姿は綺麗系で、年齢は+二歳くらいかな?つまり同年代の可能性がありますが、美人には間違いありません。

王子の テンションが 上がった

「ご指名ありがとうございます。Aと言います。よろしくお願いします」

しっかりとした挨拶とともに手をふきふき。「まだ外は暑かったですかー?」という会話から私の境遇を話して軽く打ち解けてから膝の上に。

「このお店ははじめて?」
「はじめてです」

「じゃグーから流れてきた感じ?」
「いえ、全くのはじめてです」

「えぇー!?なら責任重大だぁ」

何で責任重大なんですかね!?張り切ってサービスしてくれるんですかね!?

王子の テンションが ぐーと上がった

軽いハグ、頭を撫でてからキスへ。ハードではないけれどAさんの唇が柔らかくプリっとしているので感触は過去最高級。舌も少し絡めましたがこちらも瑞々しい果実のよう。
 
この時点で勝利を確信しました。


感じやすいしサービスも一生懸命

「Aさん指名してよかったよ」
「まだ何にもしてないよぉー(笑)」

互いに服を脱ぎます。まずは上からと思っていたらAさんは下も脱いでしまったのでこちらも全部脱ぎます。

おっぱいは表記より気持ち小さめではありますが、美乳であり反応も○。興奮してきたところで軽く拭かれてからいざ本選へ。

テクのほうは普通。基本は口で一生懸命してくれます。手はこちらから言わない限り使わないのでその献身さに癒されます。

下のおさわりの許可を得て、触れてみるとばっちり濡れています。しかも簡単に指が入るほどに。

まずは軽く一本で。激しい指の出し入れではなく膣内をノックするように叩いていくとAさんの動きが止まり、可愛いよがり声を出し始めました。

「っあ、っあ、気持ちいい」

舐めの刺激が適度なために込み上げてくるものはまだ少なく、このままこちらも攻めを激しくしていきます。

二本目の指もすんなり入り、ノックを続けていくと太ももの辺りにまで汁が垂れてきて、

「んっ、っん、出ちゃう、出ちゃう!」

結局 吹くことはありませんでしたが、気持ちよくなってもらえたようで何よりです。

とはいえ、このままでは私の時間も危うくなってきます。そこで「手を使っていいよぉー」だったりキスや乳首舐めをお願い。どれも嫌な顔をせずやってくれました。

その中でも乳首舐め&先っぽ手こき攻めがドンピシャではまり発射体勢へ。フラワーコールとともに無事口へと発射することができました。

頑張ってくれてAさんは私が攻めすぎたことで

「なんかぐったりする(笑)」

服を着る前に少しハグ、キスをして名刺を書きに離席。最後は手を繋いで出口で再びキスをしてお別れしました。

新橋のお姉ちゃんとは違ったタイプでしたが楽しめました。

まぁ翌日は新橋に行ってお姉ちゃんに会ってきたんですが、やはり過去最高にはまっているお姉ちゃんには至らないかな。

以上、ご精読ありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

ブクロを西へ東へ、行ったり来たり。これを経験した方、結構いらっしゃるのではないでしょうか。

待ち時間に翻弄されて、スマホ片手にあちらこちらへ行ったり来たり。気がつけば最初のお店での待ち時間に迫ってきていて、素直に待っておけばよかったと思うことしきり。そして、最後は妥協の選択で、あっけない終わりを迎える。

体力と時間を無駄にした挙句、満足からはほど遠い射精に後悔する、、、なんてことが多いのですが、今回はさすがフラ系旗艦店。指名ということもあって満足されたようでなによりです。

お仕事も遊びも一生懸命。「王子」お疲れさまでした。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
歩き回った同じ経験がある
嬢は誰だ!?
面白かった
特になし
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】池袋ピンサロ『ポパイ』移転後の店内環境とトップレスイベントについて

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

国分寺『ゴーイングメリー』では来る24日より、6月度をお得にするメンバーズカードを配布予定!しかも期間中はコース料金割引にてご案内。

6a864ab9540d46ddde8b02d56f5d61a7

お得に遊んで、ポイントを貯めて、JD抱いて気持ちよくなって、、、国分寺いいところです。ぜひお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも、「バゲット」です。最近レポしたい出来事が多く立て続けに投稿しています。

本当は『アイドリング』の別嬢もレポしたかったのですが、投稿規定に引っかかるので、遠慮しておきました。しかし、投稿意欲があがってるのは多分良いこと?なので今後も頑張っていこうと思います。

今回は池袋『ポパイ』のレポです。ご存知のように『クラブグー』から移転しました。念のため場所など変更点もまとめてみましたので、ご参考ください。


投稿者はこんな方 

【同志名】 バゲット
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約10年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 美乳・パイパン
【趣味嗜好】 ディープキス・耳舐め・69

書きたいこと言いたいことを本音で書いてるので耳に痛いような書き込みも多いです。逆に言えば、しっかり褒めている所は信頼して下さい。私が体験して良かったと感じた所です。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月上旬と中旬
【利用地域】 池袋
【店名】 ポパイ
【利用経験】 2回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 なし
【料金】 35分6000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


店内環境など

場所は池袋ロサ会館の裏、パチンコ屋とコンビニの間の道を入ってすぐ左手にあります。看板も出ていますし、店員もほぼ常駐してるのでわかりやすいと思います。

今回はオープン時刻に訪問しました。外にそれらしき店員がいたので確認した所やはり『ポパイ』の店員です。

階段を登ってすぐの所に受付があると説明を受け、中々愛想も良いです。

ちなみに開店前に待つ場合は道路に並んで待つようです。相当人通り多いのでかなりの覚悟が必要ですね。

合計20段くらいの階段をあがると、開いたままの扉の向こう側にパチ屋の景品交換所のような受付があります。その横の壁に、嬢のパネルがあり、そこに出勤中の女の子は金色の星、出勤予定が赤い星、生理は青い星と『グー』と同じ星つけになっています。

今回は相当久しぶりの訪問なので、ランカーを軽くチェックはしましたが、生理の嬢もいなかったしフリーで入店。

すぐの案内で待合室を経由せずブースへご案内。トイレのチェックも忘れました。

中は両サイドが縦に4つ、真ん中の2列が縦に3つ合計14個のブースが、フラットシートで装備されています。フラットシートはこの系列でよくやるベンチシートを2個組み合わせたものだと思われます。

私は一番手前側のブースに案内されました。大人しく待っていると、他のブースから嬢の喘ぎ声が漏れています。オープン後ですが、すでに数人ご案内済みのようでした。

私のブースは案内された客から見られやすい位置なので気になるかな、と思ってましたが、結果としてとても良い位置でした。

理由は後述で。


ぎょぎょ、鮫肌マンボウ

しばし待つと、すぐ後ろのカーテンが開いて「こんにちは~」と結構元気な声で挨拶と共に嬢が入ってきます。

こちらも挨拶を返しつつお顔を見ると……お魚系?

正面から見るとマンボウを彷彿とさせる嬢です。横顔は似てないんですけど正面から見ると何故かそう思ってしまいます。

ちなみに今日はイベント日で、パイオツハザードという一言で言えば、トップレスイベントをやっておりました。なので嬢はパンイチです。すぐに生おっぱいともご対面できました。

しっかり手を拭いてもらってから少しお話をしますが、開店したばかりだからか、どこでこのお店知ったのー?など普段と違う会話をします。定番のお話だと定番の返ししかできませんが、たまには違う話題もいいですね。飽きないし。

軽くお話してたら嬢が近寄ってきたのでキスをしてプレイ開始…と言いたいのですが!

…ちょっとお口の匂いが気になります…

これは胃や腸等が問題がある匂いと思われます。お酒の話も少ししてたので、この嬢もよく飲んでるのかもしれません。
結構DKをしてくれるんですが、口臭が少し気になるのが残念です。

そのまま抱き寄せると…ん?手の感触がなんかおかしいぞ?

お肌が鮫肌?というのでしょうか。かなりざらついています。体質なのでしょうが、これはあまり触るのはちと厳しい…

なので、すぐ胸を触りますが、こちらはざらつきの程はほとんど気にならず。

そのまま「跨ってもいいですかー?」と聞いてきたので乗っかってもらい、軽く抱きしめますが背中もざらついております。

こういう時は何と言えばいいのか悩みますね。結局あまりそのことには触れず、プレイに集中することにしました。


ぎょぎょぎょ、テクニシャン

胸の先端はさすがにぷっくりとして攻めがいがあったので、そこを優しく攻めるといい反応があります。しばらくお尻を揉みつつ胸を舐めまくってるとこちらの興奮も高まってきたのが嬢にも伝わり、「そろそろ脱ぐ?」と言われたので一旦降りてもらいます。

私がセルフで脱衣している間に嬢もパンツを脱いでお互い全裸になります。嬢はすぐに脱ぎ終わったので、待っている間に紙お絞りにアルコールを吹きかけてます。

この店は昔の記憶では全部おしぼりだったような気がしますけど、紙おしぼりに変えたのかな?

丁寧に私の股間を拭かれてからパクりといかれます。すでに八分立ちだったのですぐにほぼMAXへ。

テクのあるほうで、たまにノーハンドで咥えてくれますが中々気持ち良いです。

このままでは時間前に発射してしまいそうだったので、匂いチェックを済ませてから69を要望すると快く了解してくれます。

こちらが下の体勢で股間をペロペロと舐めると…微妙に匂いはありますが、問題ないレベル。最初はクリ中心に弱めにゆっくり舐めてましたが、嬢の反応が思いのほか良いです。

段々と舌の動きを早くしたり、クリ舐めしつつ指で割れ目を弄ったりすると、いい所を攻めたのか嬢の口の動きが止まってしまい手で動かすだけになってしまいます。

ある程度満足したので充分に濡れたのを確認して体を起こします。この時嬢と目があったのですが、照れ笑いを浮かべてました。

この意味は…どう捉えてよいのでしょうか?気持ちよかったからかな?恥ずかしかったからかな?他の理由かな…?

私は都合よく気持ち良かったからと捉えました。


おっぱい見放題

そろそろ時間もなくなってきたので、嬢は半身になって私が触りやすい体勢を維持してフェラを再開。

周りのコールから判断すると私もそろそろフラワータイムの時間かな?と思っていたら案の定コールがかかりました。

こちらの興奮は充分高まっていたので、指入れしつつ胸をさわさわするとすぐに気持ちよく発射。後処理はこちら優先でしたがやや雑で、嬢の処理が済んでからは丁寧にやってくれました。

ここで嬢が一旦退席したので、その間に身支度をしていたのですが…この間に他の同志が退店しています。

今日はトップレスイベントだったのでお見送り中の嬢のおっぱいが見えるんですよね!

何人かおっぱいを片手で隠してる嬢もいましたが、堂々とおっぴろげてる嬢もいました。

私がいるブースはよく見える位置でしたのでちょっと得した気分になりました。戻ってきた嬢もやはりイベントなので胸は出しっぱなしです。

いいイベントだなこれは…

お見送りの時もキスしてくれたついでにお胸も一揉みしてこちらも挨拶してお店を後にしました。

嬢は苦笑していました。

総評として肌にちょっと気になる点があったけど、プレイは満足できるレベル。

お顔も最初はそれほどでもないと思いましたが、横顔や笑顔を浮かべると綺麗になるので個人的には問題なし。

積極的に指名をしたい程ではありませんが、フリーなら充分な結果だと思います。しばらくくの間は近くに『みつばちガール』があるので競争になりそうですね。

なお、『ポパイ』は5月のイベント日に利用すると来月末まで使える2000円引きフリーパスがもらえるので複数回行く人はお得だと思います。

私もせっかくなのでもう数回は利用してみたいと思います。


後日談追記

投稿する直前に再度訪問したので結果を簡単に箇条書きで。

・フリーパスを使ってフリーで入ったので35分4000円

・容姿は南国系のお姉さん

・ただしプレイはNGだらけでキスがない所か粘膜の接触は嬢のフェラのみ。何を頼んでも全部拒否で跨ってくれさえしてくれず

・胸も下も触ると腕で払いのけられるようなガード。触らなくても肘で私の体を押して触るな!と常時けん制

・こちらへの攻めはフェラ3手コキ7、あと意味がないこちらへの乳首触り

・途中萎えかけて帰りたくなったけど、フラワータイムのコールがかかると片胸だけ触らせてくれてギリギリ発射

・後処理は発射終わった瞬間口を離して微妙に垂れた。こちらの処理はセルフでやらされる。それと発射中に嬢の下を触ろうとしていた手を思いっきり払いのけられた。

この嬢の評価は地雷です。

注意すべき点として、池袋北口の繁華街は昼間は客引くが全くいなかったと思ったんですが、この日は昼前なのに客引きに声をかけられました。

もしかしたら変なボッタクリ店ができたのかもしれません。上野のボッタクリゾーンもまた看板を変えて(店名は失念しましたが、ナース系でした)あちこちに客引きがいますのでこちらも注意です。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪もあり


管理人より

トップレスイベントいいですね。右を見ても左を見てもおっぱい。隠す者もあれば、堂々とさらけ出す者。そしてそれをニヤニヤ見つめる男達。

往年の『京都スキャンダル』を思い出すかのような光景ですね。

いやーホントつくづく思います。おっぱいの力は偉大だな…と。

「バゲット」さん、多数の投稿ありがとうございます。来月もぜひぜひ宜しくお願いいたします。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
移転情報ありがとう
トップレス最高
特になし
quotes 2 know


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】いきなりおっぱい!池袋ピンサロ『ポパイ』恥じらいを捨てた女たち

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

川崎『ブルギャル』5月は選べるふたつのコースをご用意!

A855088703

シングルコースとワイドコース。お値段それぞれ5500円~と10000円~。シンプルにお得を楽しむか、お得のうえにリッチを味わうか。ご予算に応じて変わる嬉しい特典多数あり。

ぜひぜひご参考ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

バカイチさんの記事「都内ピンサロ動静・2017春」において池袋『クラブグー』が休業し、『ポパイ』と名を変えて営業していることを伝えた立場として…

行かねばならぬ!という使命感に駆られ池袋に行ってきました。

もちろん私を駆り立てた原因は使命感だけではありません。イベントもそのひとつです。

ご存知の方も多いと思われますが、池袋『ポパイ』では去るGWに、心躍る素敵イベントが開催されていました。

そのイベントとは…トップレスです!

そうなんです!女の子たちが最初からおっぱい丸出しでシートにやってくるんです!!

どうせ脱がすから関係ないと思ったそこのあなたァァ!甘いです。甘すぎます。なぜならシートを行き来する他の女の子たちもおっぱい丸出しで歩いているのですから!

いいですか、想像してください。

おっぱいを手で隠しながら恥ずかしそうに足早に過ぎ去っていく年頃の娘を。。そしてそれをニヤニヤ眺める自分を。。。

これから遊ぶ女の子だけでなく、無関係の女の子のおっぱいも合わせて視れるなんて、、、なんと素敵なイベントでしょうか!!

というわけで、池袋駅西口から出て、『ポパイ』へ向かうわけですが、つい癖でうっかり『グー』のほうへ行ってしまいました。

そこには店員氏が1人立っており、「いま休業してるんですよ。これ新しいお店の割引券なんですけど地図もあるんでそれを見て行ってもらえると大丈夫です」

と、うっかりミスが、ラッキーなことに2000円引の割引券となって返ってきました。これは幸先がいいです。

しかし、GWだし、このような割引券の配布もあるなら混んでいるに違いない、とも思いましたが、いまさら焦ってもどうにもならない。ひとまず地図を頼りに速足で『ポパイ』へと向かいました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 ポケットモンスター
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約25年
【主戦場(地域)】 東京メトロ全域(主として上野、新橋、新宿)
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・清楚・巨乳・美乳・モデル・むっちり・美脚・美尻・ロリ・パイパン
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・フェラ

わかりやすく、正確に、内容を濃く、この3点をモットーにして投稿しています。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月上旬
【利用地域】 池袋
【店名】 ポパイ(旧クラブグー)
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 その他
【料金】 30分4000円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


おっぱいは気鬱すら回復させる魔法のアイテム

無事に移転先である『ポパイ』の前に着くと、やはり店員氏が1人立っています。

「2階で受付です。お足元気をつけてください」と声をかけられ、もらったばかりの割引券を見せて使えるのかを確認。

なぜこの時点で確認したかといいますと、この割引券は単なるコピーで裏面に店の捺印も何もなかったからです。しかし「大丈夫ですよ。受付時に渡してもらえれば割引されます」と答えてもらい、安心して2階へと上がりました。

階段を上り店に入るとすぐに受付です。在籍嬢の写真は一歩店内に入ったところにあるため、この場所からは見ずらい状況です。もっとも私は店の詳細をリポートするために訪問したので、フリー勝負ですなのですが。それと、もともと『グー』の子たちならば誰がきても失敗はないだろうという安易な考えもありました。

フリー宣言で割チケを出して4000円の支払い。その際に6月末まで有効のフリーパスをもらいました。内容は1枚持っていれば何人で行っても2000円引というもの。

池袋のフラ系でとしては破格の割引といえます。

待ち時間は意外にも10分ほど。ひとまず待合室に通されました。

新店だけあり待合室は内装もキレイでしたが、5人も入れば動きが取れないくらいの狭さで、混雑時はとても入りきれそうにありません。

私が待合室に案内されたときは誰もいなかったのですが、案内されるまでの10分間に3人の同志が来店し、全員がフリーでした。そして、あっという間に待合室は4人になりました。

待合室にいる全員がスマホでHPを見ています。その日の出勤をチェックし、自分に誰が着くかを予想しているんでしょう。

ここにいる4人は全員がフリーなのですから、おそらく最初に案内されるのは通常であれば私です。しかし、案内されたのは私ではありませんでした

せっかく一番最初にお時間終了のコールがかかる嬢の名前を聞き逃さず、すぐさまHPでプロフもチェックしたのにです。

名を変えたとはいえ、『ポパイ』はフラ系。錦糸町や千葉でもやられた例のアレが、もしかしたらここでも…と少し嫌な予感が頭をよぎります。

続けて次の嬢にお時間終了のコールが入りましたが、ここでも私は呼ばれませんでした

やはり、またあのパターンなのか…気落ちせずにはいられませんでした。

そして、ようやく私が呼ばれましたが、このときはもうHPをチェックすることもなく、足取りも重いままにシートへと案内されました。

シートは標準的な広さのフラットシートでした。

ただ、気落ちこそはしていましたが、それでもずっとシートの中から通路を見つめていました

そうです。言わずもがなのトップレスイベントです!見上げれば嬢のおっぱいが見えるのです!!

フラワータイムのコールで名刺を書きに離席した嬢が、おっぱいを隠すことなく通路を歩いていきます。

次に私の前のシートに嬢が歩いていきました。横乳とTバックのおしりをガン見しました。。。

す、すばらしい…

いったい気落ちしていたのは誰だったのか?思わずにやけてしまいます。そして、私のシートにも嬢がやってきました。


おっぱいを前に我慢ができるか!

おしぼりの入ったかごを右手に持ち、左手でおっぱいを隠しています。がしかし、隠しきれていません。。。大きいから!

シートに上がると、かごを置き、左手で隠していたおっぱいを露わにしました。

大きいだけでなく形が良い。聞けば、この日この時間に出勤している中では1番おっぱいが大きいとのことです。

このイベントは、まさにおっぱいイベントといえるので、これは当たりです。順番を変えられ2人抜かされましたが、結果としてこれは店員氏に感謝せねばなりません。

しかし、肝心なのはプレイです。

初対面なので、まずはトークで場を和ませます。目の前に美巨乳があるからといって焦ってはいけません。新橋アイドル列伝第3章での経験で培ったものです。

しかし、話していても目がいくのはおっぱいばかり。話の話題もおっぱいばかり。まるでおっぱいに話しかけているようです。その間も通路を通る嬢を常にチェックしていると、それが目の前にいる嬢にバレました。

いま他の子見てたでしょー?他の子を気にしないようにしてあげる

嬢はそう言うと、私に跨ってきました。視界にいっぱいにおっぱいが拡がりました。

こうなったらもはやトークなどどうでも良い!

おっぱいを揉み、乳首をしゃぶります。嬢は小さな喘ぎ声を発し、乳首がみるみる固くなっていきます。

それにしてもこの嬢のおっぱいは垂れていないのにめっちゃ柔らかい!

おっぱいを触り、揉み、乳首を舐め…と楽しんでいると、嬢はされるがままではなく私の耳を舐めてきました。最近は耳舐めをしない嬢も増えている中で、この嬢は積極的に私の耳をしゃぶり尽くしてくれます。しかも、舌の動きがかなりいい。

まだキスをしていなかったので、これは期待できると確信し、乳首を舐めるのを止めてキスをしました。

唇が触れた瞬間、「え?唇やわらかい。めっちゃ気持ちいい」と嬢が言うや、フレンチキスの嵐。これはこれで嫌いじゃないのですが、やはりキスと言えばディープキスです。

舌を捻じ込むと嬢もそれに応じ、お互いの舌をねっとりと絡め合います。その際も当然のように嬢の美巨乳を揉みしだきます。

そして、お互いの唇を離し、「最初からおっぱい出してるのはいいけど脱がせる楽しみがないよね」と言うと、嬢は「脱がすの1枚残ってるよ」と言って四つん這いになりおしりを振ってきました。

この誘い…うれしいじゃない!!


美乳だけじゃない、積極的プレイも魅力的

遠慮なしに一気にパンツをおろすと、まん丸のおしりが目の前に現れました。

私の過去の体験談を読まれた方ならご存知だと思いますが、私はケツフェチです。

おしりに顔を埋めるとおっぱい同様になんともやわらかい。アナルもすぐ近くにありますが、嬢から言われない限りアナルは舐めません。

極上の身体をあちこち舐め回し、しばらく堪能させてもらった後、嬢のアシストにより私がようやく衣類を脱ぎ、お互い全裸となったところでフェラ開始…

おっと、、、即尺です。

この嬢のデフォなのか、ただ忘れてしまっただけなのか、しかし詮索は無用です。なぜなら嬢はうっとりした表情で私の愚息をしゃぶっているのですから。

手を使わずに唾液たっぷりにゆっくりとフェラをしてくれ、早くも絶頂寸前ですが、確実に時間に余裕があります。ならば、フェラを味わいながらおしりを堪能したい。。。

そう、69です!

嬢は快く応じてくれるとシートに横になった私の上に跨ってきます。ガマンできずに嬢の腰をたぐり寄せ、嬢の秘部を舐めまくると、嬢は小さな喘ぎ声を発してくれましたが、店内には別の嬢の絶叫ともいえる喘ぎ声が響いており、この嬢の喘ぎ声などかきけされてしまいました。

もともと、テクのあるフェラで気持ちよくされ、そこへやわらか美尻で顔面を潰されてることの興奮が加わり、射精するまでにそれほどの時間を要しませんでした。

射精後、すぐに私から降りてしまったのは残念ですが、後処理は私優先でしてくれ、嬢は自分の処理を終えると「パンツだけ穿いて」と指示をしてきたので、言われた通りにパンツだけ穿くと、嬢は私に跨ってきて腰を振りながらディープキス。

嬢は全裸でも私がパンツを穿いていることでNGプレイとはなりません。

この擬似素股により射精したばかりだというのに我が愚息は再び元気を取り戻しフル勃起。

凄い元気だね?もう1回する?」と嬢が提案してくれたのでお願いし、再びパンツを脱いでディープキスをしながら手コキをお願いしました。しかし、フラワータイムまでのわずかな時間では二度抜きは達成ならず、タイムアップを迎えました。

嬢は「中途半端になっちゃってごめんね」といってキスをして名刺を書きに離席しました。


もろだしもいいけど、恥じらいも必要だけど、やっぱり生乳はいいよね

さてさて、1人になったことでまたもや通路チェックです。嬢が戻るまでに2人の嬢が通路を行き来しましたが、おっぱいは隠さず、堂々としていました。

私のシートに嬢が戻り、少し話をしてみると普段は女子大生とのことです。現役の女子大生が恥ずかしげもなくおっぱい丸出しで目の前にいるのは、なんとも普通ではありえません。

お時間終了で嬢が先にシートから降りますが、その際にも後ろから嬢のおっぱいをモミモミ…

続いて私が靴を履き、立ち上がって嬢と手を繋いで出口に向かおうとしたとき、嬢が静止しました。というのも出口付近で店員に指示をされている嬢がいたためですが、その嬢もこまったくおっぱいを隠していません。

私と遊んだ嬢も最初こそおっぱいを隠してきましたが、それ以降は堂々としたもの。

わずか30分で5人ものおっぱいを見ることが出来ましたが、その全員が恥じらうことなくおっぱいを隠さずにいるとは...

結局、サービスをするときはおっぱいを出すのだし、巡回の店員にも普段から普通に見られているし、もはや恥じらいなどないのかもしれませんが、それでも恥ずかしそうにして欲しいというのが男の本音ではないでしょうか。

個人的にも、恥ずかしそううにおっぱいを隠している姿のほうがそそられるんですよね。

おっぱいを見たいという気持ちと、恥じらいの表情を見たいという気持ち。どちらも私の本心なのですが、この手のイベントで一喜一憂してしまう。

ちょっと複雑でした。。。

が、やはりトップレスイベントというのはたまにはいいものですね。5月7日までの限定イベントだったので次の機会はいつになるのか?

なんにせよフリーパスの恩恵もあるので6月末までは『ポパイ』訪問の機会が増えそうです。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

玄関あけたら2秒でおっぱい。わずか30分の間に5人のおっぱい。しかも、そのほとんどが20代でしょ。これは最高のイベントですね。

もうホント、生乳見ながら戦争ができるかっ!てなもんです。

それに今回は美乳だけでなく、サービスも超イイ。愛嬌はあるし、キスはディープだし、二回戦もしてくれるし、、、順番の前後はありましたが、今回はいい方向に動いたみたいですね。

次なる機会はいつなのでしょうか。

錦糸町のM男イベントもそうですが、試してみたいイベント多数で、もう身体がいくつあっても足りないですね。

「ポケットモンスター」さん、今回も楽しかったです。また宜しくです。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
おっぱい!おっぱい!おっぱい!
急に揉みに行きたくなった
最高のイベントのひとつ
嬢は誰だ!?
もろだしは良くない。せめて下着を
どうせなら全裸を希望する
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】えっ!?初めての潮吹き!?池袋『クラブグー』期待どおりのエロエロガール、潜在能力◎

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

新宿『ノア』12月は今年最後の大奮発。激熱イベント盛りだくさんの三連射ッ

 noaa_ba-2

第一弾は終了したけれど、第二、第三と大玉が次々に炸裂します。そしてもちろんメリクリイベントも開催。ノアサンタと逝く真冬の天国。

新宿歌舞伎町『ノア』まだまだ健在です。ぜひお楽しみください。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

ピンサロと言えば池袋。そのくらい池袋のピンサロはレベルが高く、優良店も多い激戦区です。

まだ私が大学生の頃は学割を駆使して、平日の昼間から「学割フリー4000円」で池袋の有名ピンサロを三軒ハシゴした事もあります。

そんな学生時代からの思い出の地である池袋も、社会人になってからはなかなか行く事がなりました。なぜならそこは学生と社会人の違い、池袋まで来たらピンサロではなくヘルスに行くようになったからです。

ただ今回、久しぶりに池袋へ行く用事があり、用事も早く済み、ボーナス・給料日の前という事でヘルスではなくピンサロへ行こうと思い、これまた何度も来たことがある『クラブグー』へ向かいました。


店舗基本情報&店内環境など

【同志名】:新参社畜男

【利用地域】:池袋

【店名】:クラブグー

【利用日】:2016年11月下旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30分~60分

【割引使用の有無】:なし

【料金】:30分8000円

【受付接客】:良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:気になる

【全裸の可否】:可
 

あれって女性店員だよね??

私が通いまくっていた時期のオキニはもういません。当時の人気嬢もほとんどいなくなりランキングを見ても知らない嬢が半分以上です。

とりあえず気になる子が何名か出勤していましたので、これを事前に把握した上で店のパネルを見て決める事にしました。

お店には夕方に着きましたが、待合室は混んでいます。パネルを見て生理マークがついていない事を確認し、笑顔が可愛らしい「○○」ちゃんを指名。

50分待ちでしたので迷わず承諾しました。

池袋の強みはとにかく時間を潰せる場所が日本のピンサロ街でもダントツで充実している所です。

やろうと思えば、ピンサロのハシゴも出来ますし、喫茶店やネカフェ、AVショップや某大型デパートなど時間を潰せる場所がたくさんあります。この程度の待ち時間は苦でもなんでもありません。

この日は「TSUTAYA」や「電気屋」で時間を潰し、戻りました。5分くらいすると2階のシートに案内されます。

クラブグー』には1階と2階がありますが、ここで驚いた事がひとつ。

「指名したの○○さんで間違いないですねー?」
「では両手消毒しまーす!」
「左奥を一番右に曲がった3番のシートでーす!」

と、超元気な店員さんがいるかと思ったら、なんと女性!声が高く、髪も長く、暗い上に黒縁メガネをしていて、よく見えなかったのですが、明らかに女性です。

しかも、接客は元気が良く爽やかで、男性店員以上に気持ち良くシートに誘導してくれるので気になりませんでした。

ただ、私の勘違いの可能性もあるため、良ければどなたかよく見てきて下さい(笑)

 
会話よりもまずプレイ

さて、前置きが長くなりました。

シートで少し待っていると、鏡越しに嬢が来るのが分かりました。

「はじめまして~。本日は御指名ありがとうございます!」

ニコニコした笑顔が特徴の凄く可愛いらしい女の子です。HPやパネルとは違い髪の毛はショートでした。

対面するなり、いきなり私の手を握り…

「うわ、冷たい!寒かったですよね?これから沢山暖かくなる事をしましょうね♪」と終始敬語ですが、ニコニコ笑顔でとても癒されます。

そして、向こうからいきなりのキス。あまり会話は得意ではないのか、それとも積極的なのか、、、舌を沢山入れてくる濃厚なディープキスです。

こちらもこれでもか!と舌を入れて応戦します。

お互いの口から唾液が垂れ、舌を離した時にはお互いの唾液が混じり合い、糸を引き、これがとにかくエロイ。

「お兄さんはSですか?それともMですか?」

「んー、どっちもかな(笑)」

「私と同じですね。じゃあ先に私が責められてもいいですか?」

「分かった。めちゃくちゃにするね」←キモイ(笑)

という事で先に私が嬢を責めます。

この時点でキスしかしていませんが嬢が靴下のみの残し全裸になったので、私も釣られて全裸になりました。

 
陥没乳首を勃たせたら、アソコは濡れに濡れておりました

シートの角に嬢を追いやり、そのまま胸にしゃぶりつきます。胸は非常に美乳で、乳首は陥没乳頭でしたが、舐めて甘噛みすると徐々に立ち上がってきます。

「あぁん…乳首もっと舐めて欲しいです…乳首感じやすいんで…」

そのまま右の乳首を完全に立たせてから、左の陥没乳頭も舌で丁寧に舐め立たせます。嬢もニコニコの笑顔からトロンとした雌の表情に変わってきました。

全裸なので当然アソコに気が向きます。毛は丁寧に下処理され、周りこそ生えていますが、入口付近はツルツルかつ無臭。クンニに最適でした。

アソコを広げて優しくクンニします。

「あ゙あ゙… ウゥ・・・」

激しく感じるタイプのようですが、恥ずかしいのか我慢しているように見えたので…

「我慢しないでよ。沢山感じる姿に興奮するから我慢しないで見せて」と一声かけてからクリを指で撫で撫ですると…

「ああぁ〜気持ちいい!クリちゃん気持ちいい!」と一気に喘ぎが大きくなります。

シートの角を背もたれにM字開脚の状態でひたすらクンニ、両手は両乳首をつまんで三点攻め!

断言しましょう。

この嬢は明らかにMですね、舐めれば舐めるほど濡れて汁がたれてきますから。

 
こんなの初めて、、、ビュッシャワゥァァァ!!!

中に指を入れるとニュルニュルとあっさり奥まで入ります。若さゆえにアソコはまだキツキツでしたが、これだけ濡れが良ければ手マンもしやすってもんです。

「もっと…もっと激しく…」

やはりMですね。要望通り2本指でGスポットを探したら、そこを激しく刺激します。すると…

「ヤバい、気持ちいいけどこのまま続けたらおしっこ漏らしちゃいそう…」

「いいよ、○○が漏らすところ見たい」

「えー、本当にそれは…アァン!!!」

ビシャビシャビシャビシャッ…

お漏らしではなく潮吹きです。それもGスポットを刺激すると勢いが止まらずに次から次へとビシャビシャビシャビシャ出てきます。

嬢はヨガリまくり、私は全裸とはいえ大量に嬢の潮シャワーを浴びてしまいました。

「これ…漏らしちゃったの?潮吹いたの?」

「多分潮吹きだよ」

この店で初めてぇ…人生でも2回目だしこの量は人生で一番だよ(笑)え、ちょっと待って…やばくないですか。」

と、思わぬ大量潮吹きに素で興味津々(笑)

2人でシートを掃除しますが、やはり興味よりも恥ずかしさが強いみたいで照れていました。

 
やはり池袋、逸材ぞろいです

「嘘でしょこれ、こんなになるの?なんかこの光景を写メで撮りたい(笑)」

嬢の興味は尽きません。が、その反面…

「大丈夫かなー。周りの子やボーイさんにこれ見られていないかなぁ。。見られてたら裏へ戻る時に本当に恥ずかしいです……/////」

と周りに見られていなかったか気にしていました(笑)

ここで今度は受身に回ります。

フラットシートなので私もシートの角を背もたれにして舐めてもらいます。

嬢のフェラは優しいフェラで、亀頭をペロペロと舐めるのが気持ち良いです。裏筋、タマ、亀頭と丁寧に舐めてくれます。

最後は横の体勢になり濡れ濡れのアソコに指を入れることなく、表面を撫でながら射精しました。

最後の処理は非常に丁寧で、最後の一滴まで丁寧に口を咥えたまま、射精が完全に完了したにも関わらず咥え続けています。一旦精液を吐き出したら今度はお掃除フェラ、後処理はこれ以上にない丁寧さですね。

そのまま名刺を書きに戻り、最後は名刺と飴を貰ってバイバイ。

一応聞きましたが、裏では仲の良い嬢に見られていたらしく「凄かったね」「ヤバかったでしょ」と言われたらしくかなり恥ずかしかったと…(笑)

名刺にも潮吹きについて、ここで吹いたのは初めてでびっくりしたと書かれていました。⇒確認しました真実です!

こうして少女はまた大人になるのでしょう。

やはり池袋のピンサロは逸材揃いの激戦区だと改めて感じました。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:神

 
管理人より

楽園の陰に隠れるも確かな人気と実力を備える『クラブグー』。プレイ内容など、なるほど納得のお話。

ただひとつだけ疑問が、、、初の潮吹きですと?これだけの敏感体質で?しかも上位に位置する人気嬢で?「お店では」の注釈付きですが、初めてですと?

いくらテクニシャンで鳴る「社畜」さんでも、さすがに盛りすぎでは??

なんて思ったら、本当でした。全然盛ってません。名刺に本当に書いてました。

初めての潮吹きで恥ずかしい(*ノωノ)、、、と。

すみませんでした。本当にすみませんでした。疑問を抱いた自分を恥じます。申し訳ございません。

これも童貞の嫉妬と思って笑って流してください。しかし、百戦錬磨である人気店の上位ランカーに初潮を体験させるとは、、、いったいどんなテクニック??

いちどお暇があれば手マンのやり方をご教授いただきたいです。はい、マジで。


※熱烈な同志からのご意見により、嬢が特定されそうな表現を一部こちらで編集しました。どうぞご理解ください。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
参考になった
興味が沸いた
特になし

後追いをした方に尋ねます
内容以上だった
内容どおりだった
印象が違った
事実無根


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】デリヘルオーナーの上京ピン活紀行-銀河⇒猫園⇒最後は『クラブグー』しかしながら、HOWEVER~♪

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

新宿『ピンキー』です。秋の平日は早めの利用がお得。

94579_0_0
 
オープンから17時まではタイムセール1000円OFF。マンツーフリーから回転コースまで全コース割引。さらに17時以降はメルマガ割で...おっとこの後はご自身の目でお確かめください。

新人多数入店中!新宿『ピンキー』でした。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

皆さん、こんにちは。「sixx」です。

先日、1泊2日で日本最大級のメタルフェス「LOUD PARK 2016」に参加してまいりました。

フェスということで、始発の新幹線に乗り会場へ趣き、そこから会場での滞在時間約14時間。

完全にヘトヘトでしたが、翌日はこれもまた朝一から敬愛するミュージシャンの出待ちすることを決めていたため、こりゃあピンサロ行く時間ないで... なんて思っていたところ、宿泊先が赤羽!

これぞ神の啓示か…

ということで、『ギャラクシー』へ向かいました。

疲れのためチンポ勃つかわからないけどっ、、、てな気分で突入すると、受付終了という非情宣告…

え!?と思って時計を見たら23時32分。

惜しい、惜しいが、これこそゆっくり休んで明日に備えよ!という神の啓示。

なるほどそうかと、しぶしぶホテルへ帰りました。


店舗基本情報

【同志名】:sixx

【利用地域】:池袋

【店名】:クラブグー

【利用日】:2016年10月中旬

【利用経験】:3~4回目

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:30分~60分

【割引使用の有無】:なし

【料金】30分6000円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:なし

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可

 
話にならぬクズ・・・・!

翌朝、8時にホテルをチェックアウト。ただでさえ昼夜逆転生活に加えて昨日の疲労。

これはキツい... と思いながら芝公園近くの高級ホテルへ趣き、待つこと6時間半... お目当てのアーティストに対面。

しかし、セキュリティが尋常ではないほど厳しくサインすら貰えないという体たらく。

嗚呼、無情。。。

ということで前置きが長くなりましたが、時刻は15時30分。うむ、ピンサロに行く時間はある、い新宿へ。

いつもなら上野で新幹線の乗り降りをするので、必然的に上野の利用頻度が高いわけだが、それも飽きた。

たまには違う風!と電車に揺られスマホをいじってると『にゃんパラ』に良さそうな子がいる... 今日はここに決めよう。

そして、入店。

まず「いらっしゃいませ」の声がない!受付では若いアンちゃんがPCを貪っている。

(まあ、こんなもんか)とパネルを眺めながら「○○ちゃん行けますかー?」と聞くと「19時半」

おい...!お前何故選んだ...!サービス業...!

溢れている... 仕事は...!いくらでもある...!

よくやろうと思ったな...!サービス業...!

と、心の中で福本先生が叫びましたが、何にせよ新幹線の時間的にアウツ...!

こりゃ参ったなー、と思うも仕方なく退店。もうどこでもいいから近場のどこかへ行こうかなーって気持ちと、いや、せっかくの東京、多少の労を買ってでも行きたい店に行くべきなんじゃやないか…

という葛藤の末、私の大好物であるルーズソックス着用イベントを行っている池袋『クラブグー』に突入することを覚悟。

いざ、(再)決戦!!!

 
そして失い続けるんだ、貴重な機会(チャンス)を・・・・

店に入ると、先客の若い衆二人組がパネルを眺めながら、あーでもないこーでもないと悩んでいる... 

早くしてくれ... と待つこと3分強。

堪らず奥の店員が「先に決まってるから方からどーぞ!」との呼びかけに「フリーで」と宣言。

本当は真逆っ!私もパネルを見ながら選びたかった...!が、ダメ。長いんだ...若い衆。しかも、結局、決まらぬまま退店...最悪っ タチが悪い...

そんなこんなで20分の待ちを告げられ店内待機。

その間、外出だったであろう若い衆数人組が来店したが、予定時刻を過ぎていたらしく、店員に「次からは気をつけてくださいね!」と警告されていた。

しかし、その物言いはあくまでも丸い。悪い雰囲気はない。

さらに、ギュウギュウの待合室に向けて「遠慮なくトイレに行かれたい方は申し付けてください!」と店内は活気にあふれていた。

そんなこんなでお呼ばれし、シートに座るやいなや、風の速さで嬢が登場。

 
勝たなきゃダメなんだ・・・・!

えーと、GLAYのTAKUROさんかな?

って、ルックスでシートに座ると同時に意気消沈。負け戦...!!

合コンでもブスしかいないと分かるや15分で空想の急用を作り出し帰る、この私。

もう6000円は捨ててもいいから帰りたい... そんな衝動に駆られながらも、嬢を膝に乗せ見上げるは空。無。そこにあるのは、果てしない無。

あれこれ質問してくるが、あーライヴに行ってきたとか話してたら、自分も好きなバンドがいてそのバンドはぺちゃくちゃぺちゃくちゃ... ない!興味ない...!

完全にマグロと化した私は「フェラだけでいい」と伝え、サービスを受けるが、悲しいかなテクだけは超一流... 

なんだその舌使い... 蛇なのかお前は... (TAKUROさんは馬顔だけど)

適当に果て、精子を出すも、虚無感に包まれ、たぶんメンヘラビッチって寂しさを紛らわすために誰とでもヤルけど、ヤッた後はこういう虚しさに襲われるんだろうなーなんて意味のわからないことを考えながら、ふと前のブースに目をやると、クリックリの巻き髪茶髪のギャルが... 

うぅ... 眩しいほどにルーズソックスが似合う... これだ... 俺が欲していたモノ...!!!

帰り際、靴を履くとき、真横のブースにふと目をやると、そのブースも眩しいギャルだった... 

うぅ...俺だけなんで馬みたいなヤツなんだよーなんて思いながら上野へ向かいましたとさ。

さすがにおかわりする時間はなく、無念の帰省。その新幹線は全車満席で立ちながら2時間半を新幹線で過ごしました。

好きなアーティストに会えたという喜びはこの時点で抹消され、思うことは「上京した際には風俗に行く時間をしっかり作ろう」ということ。

あぁ、無念。




再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪もあり

 
管理人より

フェスの機会に上京。憧れのミュージシャンにも会えて、最後はTAKUROさんにも会える、、、という最高の結果(笑)

途中途中の細かなトラブルも乗り越えて、いやはやお疲れさまでした。カイジ風の文章もクスっときましたね。

で、話は変わって、この「sixx」さんですが、実はデリへル経営者なんです。お店はコチラ。

☆岩手盛岡デリヘル『スウィートルーム

ひょんなご縁で(ピンサロ繋がりですが...)お知り合いになりました。もし盛岡へ冷麺を食べに行く機会がございましたら、夜のお供は『スウィートルーム』まで。

「ピンサロ同志です」って伝えたら、もしかしたら安くなるかもしれません。仮に安くならなくても、いい娘つけてくれると思います。たぶん。

それに、「sixx」さんは面食いですからね。おそらくブスはいないと思います。

 では今日はこの辺で...


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】これぞ団体利用の醍醐味-池袋ピンサロ『クラブグー』男三人フリーチャレンジ、当たりはだーれだ!?

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

新宿『ノア』です。先日のHP障害はご迷惑をおかけしました。今はHPアドレスを変更し、問題なく閲覧できます。

イベントも開催しております。今月はベビードールとバスタオル。あと、10分延長イベントなどを開催しております。

noaa7a

新人も多数入店しております。まずはお気軽にお写真見学から始めてください。

ご来店お待ちしております。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

飲みに出た土曜日
池袋の街中をプラプラ

男三人集まり今日は女の子の居るお店へ行こう!!

歩いてる間
近場のピンサロへ団体で入っていく姿が複数

めっちゃ繁盛してる~

横目で見てみーんなお盛んですね(笑)

行っとく?

なんて話をしながら
とりあえず目的はガールズバーかキャバへ

選んだのは露出度高めのキャバ

満足した結果

三人が三人、二軒目に行こう!

再び行き先を選択
キャバか今もどんどん男たちか入っていくピンサロか?

ムラムラ来てた自分達は全員一致でピンサロへ


店舗基本情報

【同志名】:サロテー

【利用地域】:池袋

【店名】:クラブグー

【利用日】:2016年7月2日

【利用経験】:2回目

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:なし

【料金】:30分8000円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:気になる

【全裸の可否】:可


吸い込まれるように入っていく団体客

一軒目、東口某店

あまり待たないが
時間がズレるとの事で悩んでいたら
後ろから三人組

若干グダグダするも
一人がちょっと無しのようだったので
西口へとシフトチェンジ

向かったのは『クラブグー

歩いてる間に少しずつ酒が抜け
一人がピンサロじゃなくてもよくない??

ってなった所を、とりあえず店まで行こう!

と連れていくと、安くもなくイベントでもない日に

こんなに続けて入っていくか?

と思うぐらい連続で人が吸い込まれて行く

二人組、三人組どんどん入っていく(汗)

時間もかなり良い感じなので
とりあえずみんなで突入しようぜ!

と、入っていく。

20~30分待ちで全員いけるので
料金を払い一旦外出

さて、ここからが勝負の分かれ道!

みんな仲良く全員フリー

これは順番が全てである

どうするかドキドキワクワクしながら会議

最後まで迷ってた一人は二番目を希望!
無理に押したからそれはOKと快諾

となると、自分はゲンを担ぎ三番目を立候補
(以前この三人でグーを訪れた時に当たったため)

もう一人の友人も快諾し
身なりを整え、いざ戦場へ


人気嬢のコールが続く、フリーはノーチャンス?

とにかくこの日は人がすごい

ボーナスの影響か?飲んだ帰りなのか?
どんどん人が入ってくる

普段はこんなに団体見ないぞ!?

ってぐらいに2人~4人で客が来る

嬢も大変だろうなぁ

ってか、目の前で指命した人居たし
ランキング嬢の1人は待ち時間聞こえちゃったし

人気嬢とかノーチャンじゃないか…

と考えていると我らが先鋒が呼ばれ奥に消えていく!
そして、約5分次鋒が戦へ

確か自分は次鋒と同じ案内と言われたのに
後からの団体の一人が先に案内される(副将)

※そちらの一人お先にみたいな案内だったのでフリーだと思う

何故??

そこから、5分ほどして
大将である私が呼ばれ、戦へと挑む

シートは一階

自軍の武将の生死は確認出来ず…

あ、もしかして場所離すためにズラした感じ??

との考えが頭に思い浮かんだ頃、嬢が登場


勝った!勝ったでー!

茶髪系のお姉さん
年はちょっといってそうだけど
容姿は問題無い

緊張感MAXで居ると

即緊張してます??

伝わってる(笑)

みたいな感じで見破られました

それより
入って来て早々名乗った敵将の名前

今何て言いました??

え、目の前の壁に貼ってある
2種類の武将ランキングに載ってるよ?

ソレあなたですよね??

緊張感MAXから期待度MAXへとシフト

軽く話して

今日は団体が多くてビックリなんて

普通の話から早くもキスが始まる

濃厚ディープです!

全然やめようとしないので
ずーっと出来ちゃいそう!!

胸やおしりを触るといい具合に反応

めっちゃ至福の時だぁ~~
このままずっとしてられそう~

なかなか自分が攻めに転じないのを見て

上脱げる?
大丈夫!!

お互い上だけ脱ぎ
脱いだら乳首を攻められる

舌触りの良いこと良いこと
時々顔を見上げディープキス

このループの気持ち良い感じ

そして、ループの合間に
おっぱいを舐めに攻撃開始

体を委ねてくれるし
いい鳴きだし、もうMAX!!

下も脱ごっか?
ハイ!

自分で脱ぎ脱ぎしていると
嬢も全裸へ

キター!

ワクワク度もMAXへ

冷たいよ~と

配慮をされ拭かれフェラスタート

ネットリ舐め回されます
同時に敵将の秘部を触るとヌレヌレ

強弱つけて触ると
感じているような声が漏れる

指を中に入れ楽しみつつ
どうされると良いか聞きながら
そのように攻めるとさっきより感じている様子

すっげ~いいよ!

俺完全に当たったよ

今度は濃厚フェラと濃厚ディープのループ

時々気持ちいい?

などと声かけてくれたり
ずっと寸止めをくらっているかのような体験

プレイもかなり長くなって楽しいが
今日は混雑で周りがドタバタで出入りが激しいため
気になって波が来ない(汗)

この内容からまさかの不発は
武士の名が廃る

体勢を変えてもらい
胸を揉みながら早めにしてもらって無事発射!

興奮感からかいつもよりドクドクと
脈打つのが多かったような

ちゃんと最後までくわえられ
配慮もいただき満足しました。

ちょうど時間だね!バッチリ!
名刺書いてくるね!

と明るく離席

戻ってきてからも軽く話して退店


さてさて、友人一同の結果やいかに?

店を出ると
先鋒次鋒が待っていた

とりあえず不機嫌な顔で出たら

あ~ハズしたね~!?

それにのっかり誰が一番当たりだよ~

と怒り気味に話し
会話をしながら付いた子の話をすると

先鋒は話噛み合わなくて
目が合わなくてつらかったぁ

次鋒生理嬢で微妙だった

俺そこでニッコリ

勝った~!!

ランキング嬢で不満ゼロ

内容も良かったし
容姿も悪くないし
強いて言うなら年いってそうだったってだけかな?

自分が一番楽しんだ感あった池袋戦でした!

次もゲン担ぎで行きたいな!!


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪もあり


管理人より

友達連れてのツレションならぬ、ツレピン。

団体利用でみんな割引。平等にフリー宣言、あとは順番が勝負の肝。

さて、先に行くか、あとに行くか、、、運を天に任せていざ、決断のとき。

入店して、ツレの居場所を確認。アナウンスに耳を傾け、コール番号とブース番号を照らし合わせる。

時々聞こえる、ツレの声に少しゲンナリ。終了後の待ち時間がやけに長く感じる。

そして、ツレピンの醍醐味、、、終了後の反省会。

団体利用の魅力がギュッと凝縮された体験談。とても楽しく読めました。

ほんと、いつか機会があったら「ピン探ツアー」を皆さまで共にしてみたいですね。終了後の反省会もセットで。。。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆7月は未開拓特集。未開の定義はコチラを参考に!(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】唾液の水溜りじゃけぇ-池袋『クラブグー』ピンサロって奥が深いのな!(三戦目、この日2戦目)

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

荻窪『ナックファイブ』本日は月末恒例・ビッグイベントの開催日です。

nack

4000円~の特別価格、イベント特別指名料1000円(本指名は2000円)、さらにイベント衣装・花魁にてお出迎えでございます。

ゴールド会員の方はプレイ時間35分。GW突入につき人気嬢多数にて営業しております。荻窪にお越しの際は、ぜひお気軽にご来店くださいませ。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは、こんばんは。「1:30」と申します。

前回(デビュー二戦目)、イカせた(?)がイケずという本末転倒系男子になってしまったということもあり、その続きからになります。


店舗基本情報

【利用地域】:池袋


【利用日】:2016年4月20日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:その他

【料金】:35分4000円(学割)


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:口頭にて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:気になる

【全裸の可否】:可

 
これじゃダメだ、これじゃダメなんだ…

前回も結局イケず、初ピンサロと同じ末路を辿ることになってしまいました。


なんというテクニシャンなのでしょう…。

ただここで湧きあがります。自分の心の中で、「これで終わってもいいのか?」という疑問が巻き起こります。

この問いに対しての答えは、、、NO!。

連戦になりますが、「今日は必ずイクぞ!」と心に決めました。そして、せっかく池袋にいるので、前二戦とは違うピンサロへ行ってみようということになったわけです。

そこで、ブログを見てみると、『クラブグー』が近くにあるではありませんか。決まりです。『グー』へ行ってみることにしました。

 
どこだ、どこだ?ここか。って近っ!

行くと決めたら即行動。HPの地図を頼りに目的地に向かいます。

すぐ着きました。『南の島』の目と鼻の先と言っても過言ではない位置に『クラブグー』はありました。

初めてのお店なので入るのにも少し勇気がいりましたが、いざ入店。

扉の目の前に受付がありました。受付は若めの方でした。そして「ご指名されますか?」と聞かれたので、フリー宣言。

初めてのお店だったので、ルールを確認してそのままブースへ。

ブースは2階でした。(体験談では読んでたんですが、2階ってなんだかいいですよね笑)

そして、席はフラットタイプ。こんなのもあるんだ、と思いながらも嬢が来るのを上着を脱ぎ待ってました。(自分は身長があるので、フラットのがやりやすかったです。)

ただ、少し仕切りが低いかなって感じはありました。

 
もしかしてダルい感じ?えっ、キスもなし!?でも満足??

しばらくして嬢が登場。どうやら、運よくアラビアンドレスの日に当たってたみたいです(^-^)

髪はロングで顔は童顔でした。自分は結構タイプの子でした!

「こんにちは~。今日はよろしく~」と少しダルそうでした。

そこから会話スタート。しかし、続かない。童貞コミュ障の自分は焦りました。トークスキルが欲しいですね(泣)

しかし、嬢は会話の流れでスムーズに乳首攻めへ。「上脱いで」と言われ、また乳首を攻められました。

ただこの嬢、今までとは格段に違うことがありました。それは唾液量です。乳首を舐められている間、すごくぴちゃぴちゃ。

その唾液量に驚いていると、「下も脱いで」と言われ、脱ぎました。

この時、嬢もパンツ一丁に。言わずもがな、息子はギンギン。そしてパクッと咥えて上下にジュポジュポ。

唾液量が違うとこんなにも違うのかと思うくらい気持ちいい!

自分も負けじとおっぱいをモミモミ。手に収まるちょうどいいサイズ。そして、柔らかい。

下も攻めたかったので「今日は生理?」と聞くと、小さく「そうなんです。」と返答。

無念。(パンツ穿いてるということはそういうことなんですかね)

ここで、なにか冷たいものが内腿に。なんと、嬢の唾液です!

なんだかここまでくると感動すらしてきました!そしてそれはあろうことか、お腹の辺りまで飛んできました!

これがまた冷たくて気持ちがいい!

このとき自分はというと、太ももを撫でたり、背中を撫でたり。首元や脇の下を撫でたりすると少しピクッとなるのが可愛くて興奮しました。

「くすぐったい?」と聞くと、照れくさそうに「うん」と一言。

なんだかあんまり喋らない子もいいなって思いました。

基本的には手コキとフェラ、たまに乳首みたいな感じでした。

「あと5分なんですけど、イケそう?」と聞かれ、言葉なく頷きます。

ち○この中を子孫たちが上ってきているのがわかります。あと5分もあればイケる!このときは自信がありました。

が、時間が足りず、終戦。

今回もイケませんでした。残念。とても残念...。

「イカせてあげられなくてごめんなさい...」と言われ、「滅茶苦茶気持ちよかったです!」と返しました。

そして驚きなのが、シートが水浸し!そして、アンダーヘアーと息子も水浸し!これ、すべて嬢の唾液です!

もう凄すぎて言葉も出ませんでした。

嬢は自分の息子をササッと拭いて、「気になるところがあったら拭いてください。」とおしぼりをくれました。

一枚じゃ足りないんじゃないかと思うくらいでした(笑)

そして名刺を書きに一旦退席。

着替えて待っていると、嬢が戻ってきて、名刺を受け取り、階段前まで手を繋いでお見送り。

最後はキスなく「また来てね~」と少しダルそうでした。


デビュー三戦目を振り返って

今回もイケなかったわけですが...。

ただ今回思ったこととしては、一つの武器だけを磨き続ければそれだけでも充分強いということですね。

自分が好きなDKもなければ、下も触ってないわけですから、普通に考えれば満足できないかもしれない。だけど、不思議と満足した自分がここにいる。

なんだかピンサロって奥が深いなって思ったりしました。

あとこの嬢いいところがもう一つあって、基本的に敬語で話すんですよね。男の妄想を掻き立ててくれるんですよ。

敬語 = 真面目 のイメージは持ってる人は多いと思います。

真面目な子にフェラされるとか興奮しますよね。(違かったらすみません。)

今まで敬語を使ってもらったことがなかったので、そこもこの嬢のいいところなんだと思いますね。

とはいえもう少しのところでダメだったので、決意した通りもう一件行きます。この日、三戦目になります。

さて、そこでは射精できるのか!?

今回も長文を読んでくださりありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

 
管理人より

ちょっ、ちょっ、、、イク気ないでしょう。あります?

本当は敢えてイカないようにして、それを大義名分にただ梯子しているだけじゃ…ってそんなことあるわけないですよね。

不発、それは本当にもどかしいものですから。

男ってのは不思議なもので、たとえ強烈な地雷に当たっても、射精さえしていればそれなりの満足感を得るものですからね。

逆に内容が良くても射精をしなかったら、、、そりゃ~もう消化不良。

ちょっこのままでは終われない!となって連戦に挑む。でもそんなときって得てして負の連鎖にハマったりするんですよね~。

さて、今回の対戦で、デビューから三戦全敗となったわけですが、四戦目(一日3連戦)は勝利することができたのでしょうか?

答えは、5月頭にご紹介させていただきますね。

頑張れ、「1:30」さん!ファンレターはコメントにてお受けしております(笑)


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】池袋ピンサロ『クラブグー』包容力に裏付けられた痴女ランカー

素人童貞ピンサロ

学徒筆頭「フェミニスト」4月から田舎暮らしに戻るため、許されたピン活期間はこの3月一杯。

さて、この最期の一カ月に彼は何を見出し、どれだけの思い出をもって田舎へ戻ることができるのでしょうか?

紹介するお店は、池袋西口ピンサロ『クラブグー』至高のランカー体験談です。

勃起不可避。どうぞお楽しみください。


店舗基本情報

【利用地域】:池袋

【店名】:クラブグー

【利用日】:2016年2月下旬

【利用経験】:2回目

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:その他

【料金】:30分6000円(学割)


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:気になる

【全裸の可否】:可

 
新たな境地を見つけるために、「型」にハメられる

こんにちは、「フェミニスト」です。

前回は新宿『にゃんパラ』にて、自分の目的通りの素晴らしい嬢に出逢うことができました。自分の目的通りの素晴らしい嬢に出逢えたのならば、次はさらに新たな自分に出逢わなければならないのではないでしょうか。

最近わかってきましたが、ランカー嬢、特に上にいけばいくほど、自分の「型」を持ってる子が多いですよね。

それは半ば強引なプレーに感じられることもありますが、新たな自分に出逢うためには、強引さに身を任せてしまったほうが良い。

そんな思惑を秘め、今回は池袋『クラブグー』の某ランカー嬢に突撃!
 
な~んてカッコイイことを言っちゃいましたが、実際はちょっと寄り道をしてから『クラブグー』に突撃しました。

 
二兎を追う者は一兎をも得ず

お目当ての嬢の出勤は12時~。1時間前から予約開始なので11時から予約開始。うむうむ。ここで打算が働いた。

池袋『キャンパス』の整理券をもらってから『クラブグー』に向かおうではないか!

クラブグー』のお目当ての嬢は11時から予約開始。池袋『キャンパス』は11時から整理券配布。

狙い通り『キャンパス』で早めの整理券を貰えたら、『クラブグー』の嬢が生理だった場合『キャンパス』で良い娘を指名してしまえばよいではないか!

そんなリスクヘッジ思考をして、10時30分に池袋『キャンパス』に到着したが、現実はそんなに甘くなかった。

既に15人の同志が列をつくっていた…。

同志たちの情熱に脱帽し、すぐさま『クラブグー』に向かった。

クラブグー』に到着すると、同志が1名並んでいた。開店してるのに並んでるってことは、11時予約の列だろう。これは十中八九指名被りである。

11時になり予約が始まると、前にいた同志はやはり僕のお目当て嬢を指名した。

くーっ!

口開けを獲得することはできず、30分待ちの12時30分~の案内。まだ嬢が出勤してないので「生理かどうかもわからない」と告げられる。

1時間以上時間があるので、店の外に出る。店の外に出て5mほどのところで、マスクをした1人の女性とすれ違った。

特徴のある目元だけで、自分が指名した嬢だとわかった。タイプの顔だったので、小さくガッツポーズ。

 
ファーストコンタクト⇒早くも僕の心を鷲掴み

しばらく池袋をフラフラし、店に戻る。予約券をボーイさんに手渡すと、予約した嬢が生理だと告げられる。

くーっ!!

5分ほど待合室で待ち、プレイルームへと案内される。前回『クラブグー』に来た時はボーイさんがみんなキリキリしていたが、本日はとても落ち着いていて丁寧な案内であった。

プレイルームで上着を脱いでいると、嬢が登場。やはりすれ違った女性と同一人物であった。特別美人というわけではないが、小悪魔的な愛嬌のある笑顔で、ストライクゾーンど真ん中。

「はじめまして~」とお互い挨拶をする。嬢はさりげなく僕の上着をハンガーに掛けてくれる。優しい。

「あっ、今日生理なんだけど聞いてる?」と嬢。

「聞いてるよ~」と返すと、「ごめんね。それなのに指名してくれてありがとう。」と目を見つめながら言ってきて、抱き着いてキスをしてきた。

くっー!!!

初っ端からすっかり心を掴まれてしまった。マイナスポイントを一声でプラスに変えてしまうとは、さすがである。

 
ねじ込むチュー、小悪魔スイッチ点火

しばらく世間話をする。年齢はプロフィールとは違っていた。おそらくプロフィールのほうが更新されてないだけだろう。

世間話をしている最中、脚を絡めてきたり、自然とボディタッチをしてきたり、いつのまにか接近してくる嬢。

話の区切りがついたところで、「上に乗って~」と頼む。

「いっぱいチューしよ~」と言うと、「なに~。チュー好きなのぉ~?」と、また小悪魔的な笑顔を覗かせてきた。

DKは濃厚で、舌をねじ込んでくる。上の歯茎を隅から隅まで舐めまわされた。キスをすると突然嬢のスイッチが入り、耳を舐められ、頭をもみくちゃにされ、おでこにキスをされ、頬と頬を合わせられ、胸を押し付けられる。

痴女モードの嬢につられ、こちらも嬢の小ぶりな胸や脇を、いつも以上に露悪的に舐め舐め舐め舐めしてしまう。

一度降りてもらい、全裸になる。嬢は生理のためパンツ一丁に。

嬢のパンツは真っ白でかわいらしかった。

スカートを脱ぎパンイチになった嬢は、膝立ちのまま髪を結ぶ。僕は膝立ちの嬢を下から見上げる。やはり女体は美しい~。

「う、うつくしい…」

と思わず呟くと、「うつくしいって(笑)」と苦笑いをされてしまった。笑

 
100戦100発、小悪魔プレイに不発なし!

亀吉をフキフキしてもらった後は、角に追い詰められ主導権を完全に握られる。

嬢は正面からこちらにもたれかかってくるように、再び頬と頬をすりすりしてきた。その時、私の亀吉が嬢の下腹部付近に当たり、なんとも言えぬ気持ちよさがあった。

頬と頬を合わせたり、身体を密着させたり、表面積の広い接触の多い嬢である。とても癒される。

嬢は自分の手を舐めまわし、唾液の着いた手で亀吉の頭の部分を捏ね繰り回してくる。これが最高に気持ちいい。

嬢は再び自らの両手を舐め、唾液の着いた指で両乳首をいじりながら、口ではディープストロークの三点攻め。

職人芸でかっこいいなぁ、と思ったが、包皮が下の下まで下げられてしまい、仮性包茎マンの私は少し痛かった。

その後も嬢は玉舐めをしたり、アヌスを攻めたりしてくれた。フェラをしながらこちらを見てくる時の顔が、口許と鼻が伸びきっていて、完全に変態のソレである。しかし、顔の崩れなど全く気にしていない。見ているこちらも気持ちが解放される。

これだけの痴女プレイを提供されたが、罪深い私はまたDK&手コキといういつもの必勝パターンを要求してしまう。こんな自分が、どんな嬢のテクニックも無効化してしまうモンスターのように思えてきた。泣

嬢はまた歯茎を舐めまわすように舌をねじ込んできた。DKの濃厚さもあり、すぐに昇天。最後は嬢の口の中に発射。

最後まで丁寧に丁寧に搾り取ってくれた。この丁寧さのおかげで、完全に身体の力が抜けてしまった。


【発見】全てが楽しいと賢者タイムも消え失せる

「気力が吸い取られた~」と声をかけると、精子が口の中にあるにも関わらず、相変わらず小悪魔的に微笑んでくれる嬢。

初めから終わりまでこんな楽しそうに笑ってくれると、こちらも嬉しくなる。

こちらの処理優先で、亀吉をフキフキしてもらう。嬢も自分の処理を終えると、その場に倒れ込み、「こっち来な~!」と手を引っ張られる。

そのまま僕は嬢の胸の中に飛び込み、頭を抱えられ、撫で撫でされる。脚も絡めてくれる。なんて包容力!多幸感に包まれてしまった。

このまま時間が止まってくれたらいいのに、と思った。

時間が来て、お互い服を着る。嬢は自分も着替えているのに、こちらの着替える様子を見ながら、次に着るものを手渡してくれる。なんてケアフル!

着替えながら、僕は考えていた。男を男として意識しすぎることなく自然に接することのできる態度や、わざとらしくなく自然に身についているケアフルさ。

「君、弟いるでしょ?」

「えー、なんでわかったのー!」

ふっふっふ。的中である。末っ子でわがままな僕は、弟のいる人を見分けるのがうまいのであった。

そんなことが感じ取れるほど、肉親関係に近いものを嬢に感じた。

この嬢とのプレイの雰囲気は、恋人や愛人などの恋愛関係を媒介としたソレではなく、昔から仲の良い従姉と健康的に変態プレイを楽しんだみたいな感じだ。

名刺を書きに戻る時、

「甘いもの好きー?」と聞かれたので、「好きー」と答えると、名刺と共に飴とチョコをくれた。

プレイルームから出る時も、靴を履きやすい位置にずらしてくれる優しさ。手を繋いで出口まで送ってもらい、チューをしてさようなら。

最後まで小悪魔的な笑顔で送り届けてくれた。

店を出てルンルン気分で帰宅してる最中に僕は気づいた。

賢者タイムが無かったことを。。。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:神

 
管理人より

気遣いとエロスで男を魅了する。激しいディープと全裸密着、そして小悪魔的微笑を絶やさず、男を舐めつくす。それでいて男に気を遣わせない…。

彼女、いいお嫁さんになるでしょうね。

献身的でアッチのほうもテクシャンなんて…もう非のうちようがありません。

自ら指を舐めて、唾液で満たし、それを亀頭で旋回…しかも小悪魔的微笑で、こんなことされたら発射間違いなしですよ。

今回は惜しくも生理でしたが、もし生理じゃなかったらどうなるのか?

ん~またひとり遊びたくなる嬢が増えました。困ったものです(笑)

「フェミニスト」さん。いつも有難うございます。帰省するまで心行くまで楽しんでくださいね。


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ