ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

ギャル

【同志体験談】美乳のお姉ちゃんと甘えん坊の弟-川崎ピンサロ『ときめきめもりぃ』あれこれ要望してもノリ良く受け止めてくれた

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

復活した『世界ひとつだけの花』月イチ恒例の鉄板イベントも同時に復活。

2月23日(木)開催。人気ランカー&裏番長、レア出勤&期待の新人だけが出勤を許される選ばれし一日。そう名付けて...「王華祭

0007_40b0f936

五反田屈指の精鋭たちが集う最高の一日。フリーで挑むか、指名で攻めるか、いずれにしても満足は約束されたも同然。

店内リニューアルにつきシート新調。パワーアップした『せかはな』をぜひこの機会にお試しください。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

年末年始は性感マッサージやらデリヘルやら別業態で遊んでいたため、しばらくピン活をしておりませんでした。

そんなある日、「そういえば以前遊んだお店のポイントカードに期限ってあったなー」と思い出し、見返してみるともうあと数日で切れてしまうじゃないですか。

まだそれほど溜まっていないとはいえ、無効にしてしまうのはもったいない。

出勤嬢を確認してみようとサイトを開くと、ちょっとわかりにくい場所にこっそりと値引きの案内が出されていました。

これはお得だし、ポイントもあるし、行ってみるか!と、まんまとお店の策略に乗っかります。最近はメルマガがよりもお店のサイト内でその日のオトク情報を流しているようですね。

そんなわけで今回も川崎『ときめきめもりぃ』へ突撃です。


投稿者はこんな方 

【同志名】 ほりしい
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約半年
【主戦場(地域)】 川崎
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 スタイル
【嬢選びの重点詳細】初見は7割巨乳優先、ガリ~ポチャまで許容範囲広め、裏返しはホスピ・性格・相性等の比重UP
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 お姉さん・清楚・巨乳
【趣味嗜好】 耳舐め・パイズリ・口内発射

「優しく癒やされたい」そんな夢を追い求める巨乳好きです。レポが同士の一助になれば。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年1月中旬
【利用地域】 川崎
【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 HP割
【料金】 30分5000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可
 

気づく人だけが得をする…HP割

仕事終わりにスーツ姿でお店へ向かいます。出勤嬢の中に巨乳な新人さんがおり、ちょっと気になるのでパネルを見てから決めようと、店舗のドアをくぐります。

この日はすごく寒かったせいか店内で待っている人はゼロ。

「今日はお目当ての子はいますか?」
「特にはいないですねー」

と答えながらパネルを眺めます。店員さんが急かすこともないので、最初に気になっていた新人さんを探しつつ他の嬢を見ていきます。

ざっと全体を見たところ、候補の新人さんも他の嬢にもピンとくるものがなく、このまま見続けても判断できそうにないので、早々に諦めてフリー宣言します。

HPの割引を提示すると、「あ、よく気づかれましたね」と一言。

確かに気づきにくいところに掲載されてましたが、気づかないところに値引きを表示してもあんまり意味がないのでは?

HPをしっかり見たお客さんへのご褒美ってことでしょうか。

支払いを済ませると、そのままシートへ案内。冷える身体のまま、久しぶりのフリーを期待半分、不安半分で待ちます。

 
しっかり者のお姉ちゃんと甘えん坊の弟

ギャルっぽい感じの嬢がやってきました。

「スーツだから仕事帰り?お疲れ様!」と労ってくれるところからスタート。

「ここ来るの初めて?スーツって格好良いよね。あ、この靴下カワイイでしょー」と矢継ぎ早に違う話題がポンポン出てきます。

年齢は2☆歳、似タレは神田沙也加。芸能人は詳しくないので後から調べたのですが、確かに近い気がします。メイクの加減次第ですが、嬢のほうがもう少し華奢な感じに思えました。

この後も「スーツが好き。女の子のスーツもいいよね」などなど色々な話題が出てきましたが、話があちこち飛びます。

前職はキャバ嬢だったそうで、確かに会話が上手く、自分のような話下手をグイグイ引っ張るトーク力は得意分野のようでした。

会話がしばらく続いた後、嬢が上に乗ってきてスキンシップの始まり。ピンサロの定番姿勢ですが、嬢から積極的に密着してくれるのは嬉しいですね。

「キスしていい?」と聞くと、そのままチューで返してくれます。

「ミンティアが口の中に入ってるけど」
「俺もブレスケア舐めてる(笑)」
「やさしーい!」

ぎゅっと頭をハグされます。

「外が寒くて耳がすごい冷えちゃって」と言うと、耳に手を当てて「ほんとだー」と温めてくれます。

人肌のぬくもりに身も心も癒やされて、思わず無言のままギュッと抱きつくと、「ん?ん?どーした?」と頭を抱きしめ返してきます。

何でしょう、このすごい甘やかされてる感じ…とてもイイ!!気分的にはギャルのお姉ちゃんに甘える弟でしょうか。

すごい甘やかされてる感じがする
お兄さんどっちかというとMっぽい?

はい、見抜かれてます(笑)

服に手をかけると「胸はあんまり大きくないよ」と自己申告。確かに大きいということはありませんが、しっかり主張する膨らみ。

そして何より…美乳です!ブラを外しても崩れない、形がすごくいいであります!

私、巨乳派ではありますが、美乳派でもあります。その私からしても、間違いなくこれはいいものです!

それを伝えると「形がキレイだってよく言われるんだよね」と満更でもなさそう。

美乳を両手で堪能していると嬢が手コキを始めてきます。ここまで会話とぬくもりで癒やされてきましたが、気づけば時間は中盤戦。それならと嬢の下に手を伸ばすと、特にNGもなく受け入れてくれます。

「ちょっと中も触るね」と声をかけてからゆっくりと中の具合を確かめてみると、結構キツイ感じ。

私結構狭いみたいなんだ
うん、すごく気持ちよさそう
えへへー

イチャイチャしながら嬢の優しさを堪能します。

 
唾液の海と生ぱふぱふ

こちらからの攻めはここで終了。フェラの体勢に移ります。

最初に咥える前にに裏側や周辺をたっぷりチロチロ刺激してきます。この咥える前の舌での刺激とビジュアルが個人的にすごく好きなので、これを丁寧にやってくれるとテンションが上がります。

咥え込んだ後も途中途中で舌での刺激も挟んできます。手コキでだいぶ出来上がっているので懸命に堪えます。

空いてる手を再度美乳に伸ばしてモミモミと堪能。下向きになって重力のためちょっと大きくなったおっぱいは手からギリギリ溢れるサイズ。本当に形のいい美乳です。

その間も休むことなくストロークは続き、強烈な刺激ではありませんが、ジワジワと程よい刺激が続きます。

一度は堪えたものの、結局そのままじんわり広がる心地よさに抗うことなく口内へフィニッシュ。

いつもならこのまま後処理に入るのですが、以前からお願いしてみたかったことを思いだし、思い切って相談してみます。

口の中見せて!

最初は「んーん!」(だーめ!)と笑って片手で目を覆ってきましたが、すぐにあーんと開けて受け止めた分身たちを見せてくれました。

ここに出したんだなぁ~とちょっとした達成感を味わえました。

濃厚な時間を堪能し一息つくと、フラットシートのつなぎ目の溝にヌルヌルの液体が溜まっています。フェラにローション使ったのかな?と聞いてみると…

私、唾液がすごく多いみたいなんだ」とのこと。

それだけ入念に咥えてくれたという証拠でもあります。ただ、その溝を伝った先には脱いだスーツやネクタイが置いてあり、一部が「浸水」してしまいました。

これは、ご褒美ですね(笑)

そろそろ時間なので嬢と二人でシートをしっかり拭いて服を整えていた時、大事なことに気づきます。

(生おっぱいを手でしか堪能してない!)

いわゆる「ぱふぱふ」、生おっぱいを顔で感じたいんです。すかさずお願いすると、笑って「はい、どーぞ」とリクエストに答えてくれる嬢。

ほどよいボリュームの美乳の柔らかな暖かさをコールまでの束の間のあいだ楽しんで、心残りなく離れると嬢は名刺をを書きに裏に戻っていきました。

「最後まで色々お願いしてごめんね。すっごい癒やされたよ」
「楽しんでくれてよかった。また来てね」

お見送りまでバッチリです。

ついついアレコレお願いしてしまいたくなる甘やかされ具合、そしてノリよく受け入れ答えてくれるホスピタリティ。

冬の寒さ厳しい日にフリーで出会ったのは、心の暖かい女神様でした。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

「ほりしい」さん、ありがとうございます。

甘えさせ上手な素敵なお姉さんですね。私は末っ子なので、甘えさせてくれるギャルは大好きです。それが美乳であればなおさらに…

ただ、実の姉を想像すると、オエェーーーですよね。

中高時代に、姉兄弟のいない友人から「姉ちゃんのパンツぱくってきてくれ」と言われたことがありますが、これ兄弟からしたら全く沸かない感情で、エロ本とかでも兄弟シチュエーションが多々ありますが、兄弟のいる身としてはありえない設定で抜けないですよね。

でも、このような仮想世界なら全然あり。というかむしろ興奮。お店もコスプレイベントだけでなく、妄想渦巻くストーリ設定など色々打ち出して欲しいところですね。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
嬢を知りたい
僕も甘えたい
特になし
QuizMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】2017年フリーの旅-赤羽ピンサロ『ギャラクシー』新人偽装について物申す!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『GHR』より料金改定のお知らせが届きました。新しい料金は以下のとおりです。

GHR

通常マンツーと回転コースが値下げ。ロングコースが値上げのようですが、HP割や名刺割の適用額が1000円に倍増。つまり、大きくは値下げを断行!ということですね。

このご時世になんともありがたい。さすが五反田の雄、これからもお世話になります。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「日本のオヤヂ」たけみちです。

今年初レポートですが、内容は2発目のものです。1発目は今月上旬にオキニに入って済ませました。

いや~、ちょっと遠いのでしょっちゅうは行けませんが、やっぱオキニはいいですね。癒されますし、元気になります

で、今回のレポートとなる新年2発目に行ってきたのは、通勤圏であり帰り道である赤羽。この日は仕事も早めに終わったので、どこかピンサロに寄って行こうとスマホ片手に考えていて、寄りやすいココにしました。

お店は赤羽の中でも料金的に一番お得な『ギャラクシー』に決定。しかし、なんとこの日はランカーの出勤が2名と少なく、しかも私が行く時間は0!

う~むこれはどうしたものかと思いつつも、新年だし、せっかくだから運試しということで、フリーで突入することにしました。

新人さんも多そうだし、そもそもHPの写真が当てにならないし、どっちみち「運」の要素は強いですからね。


投稿者はこんな方 

【同志名】:たけみち
【年齢】:50代
【職業】:自営業
【ピンサロ暦】:約2年
【主戦場(地域)】:上野 錦糸町 赤羽 池袋
【流儀】:その時々
【属性】:普通
【嬢選びの重点】:相性
【希望(可能)年齢】:30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】:NPB級(広め)
【好みのタイプ】:わりとなんでも
【趣味嗜好】ディープキス・69・フェラ

女の子には優しく、マナーを守って接してます。50過ぎてからピンサロを知ったのですが、こんな素晴らしいシステムに日々感謝です笑
 

店舗基本情報&店内環境など

【利用日】:2017年1月中旬
【利用地域】:赤羽
【店名】:ギャラクシー
【利用経験】:5回以上
【利用方法】:フリー
【待ち時間】:すぐ
【割引使用の有無】:イベント割
【料金】:30分5000円
【受付接客度】:気にならない
【生理告知】:なし
【シート】:ベンチ
【店内の明るさ】:暗い
【遮蔽率】:完璧
【全裸の可否】:可
 

そこのギャル、名を名乗れぃ!

ギャラクシー』に着いて、エレベーターを出るとすぐに受付。目隠しなしのパネルを見るも、今までの経験でこれまた全然違うから迷わずフリー宣言。

メルマガ会員であることを伝えると合言葉を尋ねられます。スマホを見ながら答え、イベント価格である5000円をお支払い。

爪の確認をされ、ミンティアを3粒もらうと、なんとすぐのご案内!手に消毒液を吹き付けられプレイブースへと案内されます。

何人か同志がハッスル中でしたが、そんなに混んでない様子。しばらくして女の子が登場。

こんにちは~」とやって来た子は、小柄でちょいムッチリのなかなか可愛い女の子。肌の色はちょい黒目。キラキラ系メイクのちょいギャル系?

寒いね~

「うん、昨日一昨日ほどじゃないけどね」

などと、まあ良くある会話を交わします。フレンドリーでとても気安い雰囲気。おしぼりをもらい手を拭きますが、外から来てすぐなのでなかなか手も温まりません。

そういえば、まだ名前も聞いてないよな~と思ってると、「じゃあ上乗っちゃうね?」と話もそこそこに膝上にまたがってきます。

キスはすぐに舌を絡ませてくれますが、浅く、先っぽでチロチロはやく動かすだけであまりエロくありません。でも嫌がる様子もなく、結構長く続けてくれます。
 
ここで、名前を聞いとこうと思い唇を離すと…

「○○です」⇒「上の名前は?」

でやっとフルネームを聞けました。最近はまったく名乗らない子も増えてるのでしょうか。指名してやんねーぞ?笑

結構若そうに見えたので、年齢を聞いてみると、今年2☆とか。

見た目21~22なので、そう伝えると良く言われるらしく、でも本人はもっと大人の女性になりたいと思ってるとか。。

うん、良い子じゃないか。

 
おっぱい○ 手マン△ 臭い△

気を取り直して再びDK。やっぱりチロチロ系で浅い!手でお尻のほうまで弄りますが、嫌がる素振りもないので、これは下のお触りもOKかなと判断。

ただ、おっぱいを触っても特に反応が無いんですよね。拒否されたり嫌がられるよりはいいですが、ちょっとは反応して欲しいところです。

膝から下りると、さっさと脱いで全裸になります。おっぱいは結構あります。☆カップくらい。こちらも上半身をセルフで脱ぐと、まず乳首を舐めてくれます。

おっ、結構気持ちい。丁寧に左から右へ、ねっとりと舐めてくれます。
 
その流れで下を脱ぐと、拭かれてからパクっ。気持ち良いけど、終始ほぼ亀頭をジュポジュポしながら片手はサオを軽く上下するだけ。

フェラする横顔が可愛いのと、その音で固さは保ってますが、テクはなさそう。

BGMの切れ目で無音の状態が数秒続きましたが、その時のジュポジュポが結構興奮します。
 
フェラの間、おっぱいやアソコにも手を伸ばします。一応「アソコ触ってもいい?」と聞いてから行います。

最初は表面をなぞってましたが、濡れの状態を見極めてから徐々に指を挿入。ところが、そっと中指を入れてゆっくり出し入れしようとしたところで…

奥に入れるとちょっと痛い

ん?まだ第二関節までも入れてないんだけど、まあいいや。「あ、ごめんね」とお触りはここで撤退。

でも舐めようかどうしようか…

ここでいつもはやらないのですが、満州はどうなのかと思い、彼女に気づかれないように指を嗅いでみました。

なんかすっぱいかも。止めとこ。。そんな強烈ではないけど、今日はいいや。

 
フィニッシュもしたし、取り立てて悪いこともないし、フリーだし

フェラが続きます。相変わらずジュポジュポ&手コキは変わらないので、流れを変えようと、「チューしたい」と言ってDK。手コキはそのままやってもらいます。

そして、まだおっぱいを堪能してなかったのでモミモミ&レロレロ、チュパチュパします。

…が、やっぱり反応無し。

適当なところでフェラに戻ってもらいます。

これまでシートに座る形で横からしてもらってましたが、今度はシートに足を上げて正面からの体勢になってもらいます。

再度DK&手コキに移って、フラワータイムコールの後、さらにスピードアップで無事フィニッシュ。

まあまあ長く咥え続けてくれますが、離すとすぐに自分の処理。その後おしぼりでこちらのを拭いてくれますが、力が強すぎたので、「あ~、いいよ。自分でやるから」とおしぼりを受け取り自分で軽く拭きました。

その後は、お互い特に会話することもなく黙々と着替え始め、「じゃあ名刺書いてくるね」と離席。

戻ってきて名刺と一緒にアメちゃんを一個くれますが、キスもハグもなしで退店を促され、入口まで送ってくれるも手もつないでくれず。

う~ん、ちょい寂しいけど、そんなにサービス悪かったわけでもないし、気分悪くなることもなかったし、まあフリーだし、満足ではないけど、まあまあかな。

可もなし不可もなしってところか。


新人偽装 嘘だらけのHP

プレイ後、HPを確認してみると、なんと新人マークが付いてるじゃないですか!

え~?あれで新人? ちょっと待ってよ、言ってよ…って、え、しかも入店1月上旬って、まだ一週間じゃないすか!

…一週間であの慣れた感じは。。。んーー他の店でやってたとか?

と思ってたら、某掲示板によると実は入店してから結構長いとか。

そうだよな。知ってる人は知ってるんだろう。

でもなぜ?お店の戦略?

もうね、パネマジとか年齢とかスリサの違いは、こういう風俗ではある程度常識かもしれませんが、新人でもない嬢を新人として表記するとかどうなの?

本人は知ってか知らずかわからないけど、ここのHPってウソばっかじゃん。

てか風俗ではこれも当たり前なんですかね。新人狙いで来る人もいるだろうから、そういう人向け?

でも全然新人じゃないから、そういう人からすると「騙されたっ」てなると思うけど。

ちなみに同名のAV女優がいるんですね。全然似てませんが。

HPのスリサは、W(ウエスト)以外はまあこんなもん。年齢は全然違います。出勤のスケジュールを見てみると、結構多いです。

これでランキングに入ってないということは、、、まあそうなんだろうな。

てことで、運試しとしては可もなく不可もなくということで、「末吉」ってとこですかね。いや何の期待もしてなかったので、それにしてはまあまあだったので「吉」かな?

今年も、ネット上の情報に振り回されることなく、自分の目で、身体で、新たな出会いを楽しむような広い心を持って風俗を楽しみたいと思います。そうすれば運も開けるかなと。。

今年もよろしくお願いします!


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪もあり

◆赤羽ピンサロ『ギャラクシー』メルマガ会員で2000円OFF
86_ll
⇒必ず登録していきましょう。 


管理人より

パネマジや空出勤、その他諸々に次ぐ新たなる疑惑。

産地偽装ならぬ新人偽装。これが事実ならちょっとショックですよね。

ベテラン嬢を初々しい新人として売り込み、ベテラン嬢の再生を期するのか?それとも単純に新人狙いの一本釣りを狙っているのか?新人が入店しないから入れ替わっているように見せたいだけなのか…

パネマジやプロフの偽りは、ロマンを与えるためにありだと思うのですが、在籍期間の長いベテラン嬢を新人嬢として扱うのはちょっとね。しかも、入店日を変えているんですよね。

これは意図的としか思えません。

しかし、なぜすぐにバレるようなことをするのでしょう。臭い物に蓋をしても、現在のネット社会ではすぐに露見してしまうのに…

いい娘も多く、ファンも多いお店ですが、こういうところで少しずつ損をしているような気がします。新店の誕生を機に改善されることを願います。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
よく言った
参考になった
特になし


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】池袋ピンサロ『キャラメル(南の島)』これって天国?それとも地獄? 至極の寸止め 癖になりそうぉぅぅ!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

大和『プレイステージ』今日からナースです。

201701私服&ナースHPスライド用
 
27日までの限定開催。大人の予防接種奨励週間。ちんフルエンザが蔓延する前にしっかり予防。エッチなナースが悪性のウイルスを全て吸い取ってくれます。

保険適用外ですが割引が利きます。病気を蔓延させない、予防に努める、ピンサラーとしての大事な心構えですよ。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも、「てつのしん」です。

池袋『キャラメル』へ行ってまいりました。『南の島』の時から知ってはいたのですが、これまでタイミングが合わず。

今回は、念願叶って!といった感じです!

というか、先週もピンサロに行ったのに…だめですね(笑)


投稿者はこんな方 

【同志名】:てつのしん
【年齢】:20代
【職業】:学生
【ピンサロ暦】:約半年
【主戦場(地域)】:池袋 赤羽
【流儀】:フリー道
【属性】:M
【嬢選びの重点】:スタイル
【嬢選びの重点詳細 】:スレンダーでおっぱいは大き目が好き。容姿については清楚系高校生くらいな感じが好き。
【希望(可能)年齢 】:20代前半以下
【ストライクゾーン】:一般的
【好みのタイプ】:お姉さん・清楚・巨乳・美乳・モデル・むっちり・美脚・ロリ・アニメ声・パイパン
【趣味嗜好】:またがり・乳首舐め(♂)・手コキ

当方学生なのでお金もなくあまり通えませんが、新鮮な嬢報提供したいと思います。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】:2017年1月中旬
【利用地域】:池袋
【店名】:キャラメル(南の島)
【利用経験】:初めて
【利用方法】:フリー
【待ち時間】:すぐ
【割引使用の有無】:その他
【料金】:30分4000円
【受付接客度】:良い
【生理告知】:なし
【シート】:ベンチ
【店内の明るさ】:暗い
【遮蔽率】:前後◎
【全裸の可否】:可
 

爆音の喘ぎ声にやる気スイッチ オン

場所は池袋西口から少し歩いたところ。銀色の自動ドアだけが壁にあるという佇まいです。一見、近寄りがたいですね…やっぱり入口は地下にあるのが入りやすくて良いです。

中に入ると、すぐに駆けつけてくる店員さん。

ご指名は!?写真はこちらです!フリーで?6000円です!学割ですね!4000円です!さぁ早速行っちゃいましょう!2階ですので!はーい!

と、とんでもない速さで案内され、左手側にある階段を登って2階へ。そこでも待っていた店員さんに「左手奥です!どうぞ!」と案内され足早にブースへ。

ベンチタイプで少し狭め…といったかんじのブースです。タバコを吸いながら待っていると、隣のブースから女の子の喘ぎ声が…

え、こんなにも大きな喘ぎ声を出す女の子いるの!?ってくらいの大きな喘ぎ声…この店、もしかしてすごい…?

期待に胸を膨らせます。

そんなこんなで女の子が登場です。

 
揉んで 喘いで いい感じ

第一印象は、かわいいっ!!!

というわけではありませんが、まぁブスでもないかな、、、といった感じで、まぁまぁ当たりです。

隣に座ってもらい、手を拭いてもらいます。それが終わるといきなりハグ。柔らかいおっぱいが当たって、なんとも言えない気持ち良さ。肉付きが良く、モチモチしていけ気持ちがいいです。

あっ全然太くはないですよ。

そこからはハグしながら少し雑談。大学に通っているらしく、課題の話や友達にバレた話など、口の悪いギャル口調ですが、まぁこれくらいの歳の子はこんなもんでしょう。ご愛嬌ですね。

あと少し自分のことを話しすぎな気がしましたね。

話が終わると、まずは首から攻めて来ますので、とりあえず手をおっぱいへ。乳首をくりくりとすると、いい声を出します。

少し演技っぽさがありますが、無反応よりは嬉しいものです。

シートに座ったときもそうでしたが、このお店はやっぱり喘いでくれる子が多いのかもしれません。

唇が首から私の口へと進んできて、ちゅっぱっとDキス。舌をしっかり絡ませてくれて大満足。最高レベルのDキスでした。

その間、乳首を触っていた手を取り、嬢自ら股のほうへ誘導。「下を触って」と言われ、言われるがままにクリちゃんを弄ると、とてもいい反応。

これも演技っぽさはありますが、少々嬉しくなりますね。

嬢は感じながらも私のTシャツを脱がして乳首を舐めてくれます。ねっとりとした感じの舐め方で、好みの舐め方ではなかったですが、気持ちよかったです。

 
イクっ ピタッ!ストップ&ゴー 寸止め地獄

ついにフェラの開始です。

脱いで…私も脱ぐから…」と言われ、素直に服とズボンを脱ぎます。その間に女の子もすっぽんぽんになります。

触っている時から少し思っていましたが、おっぱいは気持ち大きめですね。DよりのCくらいでしょうか。乳輪は少し大きめで、色は薄いです。

どういうのがいい…?」と聞かれ、「乳首が感じやすい」と伝えると、「じゃあ乳首を攻めながら手コキとかかな!」と早速プレイに。

唾液を垂らしてムスコをヌルヌルにしてから、まずは手コキから。同時に乳首もしっかり舐めてもらいます。

するとムスコはみるみるうちに巨大化、パッンパンになって来た頃に「口でしていい?」と一言添えてからフェラしてもらいます。フ

テクは相当なものです。しっかり吸い付いて奥まで咥えてくれ、本当にすごく気持ちいい!

このままではすぐにイッてしまいそうだ…と思った矢先に乳首を舐めながらの手コキに移行。これを交互に2回ほど繰り返されると、もう我慢の限界に。

イク!」と伝えるとピタっと止めて寸止め…その後も何度も何度もイクと伝えては寸止め

やばいです。超やばいです。寸止め、癖になりそうです

頭がおかしくなるんじゃないかと思うくらい寸止めを続けられ、最後は盛大にフェラにて口内へフィニッシュ。発射中もたまにチロチロと下を動かすので、声が抑えきれずダダ漏れ…いや、やばかったです。

しっかりら搾り取ってもらって処理はこちら優先。

服を着て、少しイチャイチャとキスをしたり、少しだけおしゃべりをしたら名刺を書きに離席。そして数分後に戻って来て、手を繋ぎながら退店です。

寸止め、癖になりますね。好きです。大好きです。本当に本当にいいですね、寸止め。

顔は決して可愛くないのですが、テクもサービスもいいのでまた行きたいと思いました。

指名しちゃおうかなぁ、でも他の子も試してみたいなぁ、これからがまた楽しみです!


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

 
管理人より

寸止め地獄…堪りませんね。それも口悪のギャル口調でしょ。

実際、どこまで言葉責めをされて、どのように焦らされたのかは謎ですが、私の脳内では、ちょいムチの白ギャルがニヤニヤしながら「ダメ!誰が出していいつった!」みたいなのを描きました。

寸止めって自分では難しいんですよね。ついつい欲望が先走っちゃって、止めなきゃいけないところで止まれず、で変なところで止めてしまって、、、なんか拍子抜けみたいな。

だから寸止めは相手に強制的に止めてもらうのが一番なんですよね。

で、最後は、もうだめ、もうだめ、えっダメじゃない。止めないで、止めたらダメ、アッッダメダメ、ダメダダメダメダメ、kッゥゥウウ

昇天っ!!!!

何度も何度も止められて、地表ギリギリまで堪ったマグマが、新たなるマグマに押し出されて限界を突破するときの快感。。。

何物にも代え難い、至福のひとときですよね。このあとに男の潮吹きがあれば、より最高でしょうね。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
参考になった
興味が沸いた
特になし


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】大人の動物園で花びら回転-五反田ピンサロ『アニマルパラダイス』タトゥー⇒たぶん指名⇒セックスレスの3コンボ

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

メリークリスマス!

今年も各店でクリスマスイベントが開催中ですが、今年のクリスマスは三連休の土日。街中は幸せそうなカップルばかり。

そんなときにピンサロへ行くのは気が引けるでしょう。しかし、そんな状況だからこそ素敵な出会いがあるものです。

明日はおそらく暇でしょう。女の子の出勤も少ないでしょう。全体的な牌は減少しますが、その分お客もすくない。つまり、ライバルが少ない。

要は、人気ランカーも待たずに遊べる可能性が大+サービスが良くなるかも(願望)。。。

聖夜の出会いに期待して、、、今日明日はピンサロに行きましょう。

クリスマスイベント開催店はこちらをご参考ください。

◇12月イベント一覧

※12月度の嬢名リスト受付締め日は、12月25日まで。年末の関係で早くなっておりますので、お気をつけください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは~「孤高の早漏ボーイ」です。

前回の対戦で花びら回転の良さを知った私は、再びメッカ五反田へとやってきました。

花びら回転が可能なお店をピックアップすると複数の候補店。それぞれをプロファイリングすると…良さげなお店を発見!といっても、1つの店に絞り込むのは非常に難しく、どのお店も捨てがたく悩ましい。

う~ん、どうするかな?

もう少し詳しくプロファイリングしてみると、んっ!ここだっ!ここに決めた!

悩みに悩んで決めたお店とは、キーワード、大人の動物園。そうです、まだまだ新店、五反田『アニマルパラダイス』です。

この日の私は、日本で最も性欲が高まっている男!と言われてもおかしくない位にまで欲求不満になっていました。

その理由は、先週行くつもりだったのに副業のオファーがあり、それを優先したため。誰が悪いというわけではありませんが、一週間お預けをくらった私の性欲はもうMAX!

嬢が動物のコスプレをする。その一風変わったコンセプトが私の滾る性欲を刺激しました。


店舗基本情報&店内環境など

【同志名】:孤高の早漏ボーイ

【利用地域】:五反田

【店名】:アニマルパラダイス

【利用日】:2016年12月下旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:60分8000(ビール込)

【受付接客度】:良い

【生理告知】:なし

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:不明


『アニマルパラダイス』のあれやそれ

はやる気持ちを抑えきれずに訪問したのは言うまでもないでしょう。

プロフィールにある嬢の年齢は、実年齢では、ない・・・よな?と、思いながらも全員が25歳以下なので、全体的に若い嬢であると期待するも、容姿はどうなの?

前回の記憶が蘇ってきます。

アニパラ』の前まで来たところで道路にある看板を見ると、B1となっています。エレベーターで地下へ行くと…んっ、目の前は壁。

どうやら入口は別にあるようで、1階に戻って見渡すと、地下へ通じる扉を発見。そして店内へ。

「いらっしゃいませ~」と元気の良い店員に、「トリプル回転をメルマガ割で、あと1人指名したい」と申し出ます。

案内可能な5名から好みの嬢を選ぶと、10分ほど席で待つそうなので、ついでにビールもセットにして総額8000円を支払い、奥の席へと案内されます。

訪問した日は偶然にも「JUNGLE TUESDAY」というイベントが開催されていて通常よりもお得に遊べました。

img_slider05

ビールを飲みながら注意事項を読みます。周りを見渡すとシートの高さが1メートルくらいあるので隣のシートが気になりません。

環境が良い店だなぁ~、さて、どんな子が来るのかな?と楽しみに待っていると、「こんにちは~」と、嬢が現れました。


1人目-タトゥの女

ヒョウ柄のコスプレです。服を脱ぐと、肩にワンポイントのタトゥーがありました。さらに、「この日は女のこの日なので下はNG」と早々に生理宣言。

彼女はおしゃべりが好きなようで、留学を希望している事やタトゥーをもっと増やしたいといった話を聞きました。

また、私がトリプルで入っている事に興味がある様で、「短時間で3回も抜けるの?」と聞いてきたと思ったら…

私さぁ~オナニーするけど1回逝くと満足するから暫く時間を空けないと2回は無理なんだよね~」と言ってきたり…

1日オナニーを我慢すると、次の日は物凄く気持ちが良いんだよ~」と、言ってきたりで、恥じらいがないのかなと思いました。

さらに「生まれ変われるなら絶対に男が良い」とも言ってきました。

なかなか味のある嬢で、特別可愛いわけではないけど会話だけでも時間内十分楽しく過ごせそうでしたが、ここはピンサロ。抜いてもらわないとはじまりません。

ズボンを脱いで拭いてもらい、咥えてもらいます。

うん、正直あまり気持ちが良くない。手は使わずに上下運動の単調なフェラ、時々変化させてくるが決して気持ち良いわけではない。

しかし、早漏ゆえの射精、、、不覚

そして、2人目が現れました。


2人目-指名したとおもわれる女

2回転目は指名した嬢でした。

写真で見るよりもやや年上のような感じもするが、、、まぁ綺麗な顔立ちだったため息子が即座に反応します。しかし、この嬢は典型的なダメ嬢でした。

というのも、指名をしたことへの挨拶がないというのがその理由です。

私「こんにちは~」

嬢「こんにちは♡」

嬢「ピンサロには良く来るの?」

私「たまにね~」 正直に答える。

嬢「下脱ごうか?」

私「その前に、ぎゅ~とさせて~」

嬢「いいよ~」

ぎゅーとハグ。そして、ここまでキスをするそぶりが一切ないのでこちらから申し出ます。

私「チューして欲しいな~」

嬢「うん、もちろん、するよ~。でも、その前に綺麗にしてからね♡」

息子をフキフキする。その後、キスをするけど舌を絡めずに唇を重ねるだけ…かと思っていたら時々舌を絡めてくる。

しかし、思っていたキスとは違います。キスはもういい。ということで、2戦目をお願いし、咥えてもらうと…

嬢「時間が来ちゃった~!

私「えっ!ウソでしょう?本当にもう時間なの?」

嬢「うん、もう呼ばれちゃった~

というが、さすがに納得できないので…

私「えっ!もう?さすがに嘘でしょう?」

嬢「う~ん?ちょっと確認してくるね~」

時計を見ていないので断言は出来ませんが、どう考えてもここまで10分程度だと思います。時間稼ぎなのか?それともこれが、時短というやつか?

そんな事を考えていると、嬢が出戻ってきます。

嬢「ボーイに確認したら聞き間違えだったからプレー続行しよう

と言ってきますが、見てよこの息子の姿を。さっきまであんなにも元気だったのに、変わり果てしぼんでしまった息子の姿を…

嬢に水を差され、しぼんだ息子を一時は心配したけれど、手と口技で元気になってきたので…

「マ○コ触りた~い!」と言うと触らせてくれるので、「舐めた~い!」と言うと、「ダメ~!」

舐めるのはNGのようです。やはり、予想通りのダメ嬢です。お触りは良いけど舐めるのはダメとは。。。

無理やりはしたくないので、触るだけに専念するも触っても無反応だし、乾いていて濡れていないので途中でや・め・た。

これ以上、打つ手がないので本日2度目となる射精に向けて全神経を集中すると、、、なんとこれが、早漏ゆえの射精ッ!

射精後は私を優先とした処理。その後おしぼりに吐き出していました。そして、時間が来たのか、「じゃあね~」と席を後に。

ここでひとつ疑問。

この店のやり方かもしれませんが、1人目はフリーだから仕方がないとしても、2人目は雰囲気からして写真指名をした嬢なはず。なのに名刺はくれないし、名前も聞かないと教えてくれない。

あ~あ、今日は完全に失敗だなぁ~。最後となる3人目の嬢との戦いを前に敗北感が漂うも、一縷の望みを託して待っていると…


3人目-セックスレスの女

ギャル登場っ!

いいね~どうやら私はギャル好きのようです。最近では対戦するギャル全てが大当たりです。今回のギャルも、丸顔で愛嬌があり終始ニコニコしています。

嬢「もう、抜いた?」

私「抜いたよ~」

嬢「私で2人目?」

私「3人目だよ~」

ギャルには内緒にしていますが、ここまで2人の嬢に抜いてもらっているので2打数2安打のマルチヒット。そして、このギャル相手なら、3打数3安打も夢ではありません。

ところが、プレイではなく会話を楽しみたくなってキャバクラの様に会話に専念する事に…

ビールが無くなったのでお代りを注文し、ギャルにも勧めるが「怒られちゃうから~」と、お断りされるもお酒が好きなようで飲みたがっているようでした。

酒好きを前にして1人で飲むのは気がひけましたが、飲みながら話を続けます。

この嬢も胸元にタトゥーがあるので、その事を褒めると喜びます。タトゥーを入れている子って好きで入れているので、話題にすると会話が途切れずに続くので助かります。

その他にも普段飲むお酒や仕事の事など多岐にわたり会話を続けていると、度肝を抜くとはこのことか!嬢から驚きの発言が…

嬢「最近、セックスしてる?

(それにしても、最近の若い子は恥じらいとかないのかな?1人目は自身のオナニー話をするし、ギャルはセックス話)←私の頭の中では一瞬このような事を考えていました。

平然と話す嬢に度肝を抜かれ、一瞬ですが困惑しましたが、瞬時に気を取り直し、正直に答えます。

私「していない!」

嬢「私も~!

嬢「最近していないんだったら私がして、あ・げ・る

淡い期待を抱いていた私ですが、こ当然このようにはなりませんでした。

続けて話を聞くと、同棲していた彼氏がいたけどセックスレスになり、その後別れたそうです。そして、彼女から「一緒にいる時間が長くなるとセックスしなくなるよね~」という言葉に共感してしまった私。

私生活をここまで赤裸々に告白をする嬢は今回が初めてなので戸惑いました。指名した嬢ではないけど、この日最後の嬢が1番良い女。

このように、1日で色々な女の子と遊ぶ事ができる魅力を知ってしまった「孤高の早漏ボーイ」花びら回転を当分の間止められそうにありません。

3打数3安打は永遠のテーマなのかな?

前回同様に今回も3打数2安打でしたので、次こそは3打数3安打を達成するぞー!と、心に誓い店を後にしました。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり


管理人より

「孤高の早漏ボーイ」さま、3回戦2連射、お疲れさまでした。さすがの「早漏」っぷりですね。嫌味じゃありません。心からの敬意です。

なぜなら、一人目、二人目とタイプでもなく、プレイも盛りあがらない中での連射なのですから。これは回転を愛する男として、仲間として同志として心から素晴らしいと思います。

最後の三人目も元気であればどれだけ楽しめたことでしょう。しかし、2連射したあとだったから、あのようなざっくばらんとした会話ができたのかもしれません。

やはり回転は面白い。色々な嬢を一気に味見できますし、また現れる順序で生まれるドラマもありますから。

もちろん、三回転3地雷なんてのもあるんですけどね…

ははは。笑えないや。。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
興味が沸いた
参考になった
特になし

後追いをした方に尋ねます
内容以上だった
内容どおりだった
印象が違った
事実無根


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志W体験談】妄想うずまくダブル体験-五反田ピンサロ『ハーレムビート』リア充 陽気ギャル VS 陰キャ ツンデレ委員長

素人童貞ピンサロ

大宮『虹いろ組』リニューアルオープンです!

埼玉、大宮に新しいお店ができました。

0001_e5aa3c6d

大宮『虹いろ組』 美少女率99.9%を自称する学園サロンです。見る限り、確かにうら若き大宮ギャルがちらほらと。中にはかの高名な天使の姿まで…

もしかして、このお店は、、、って皆まで言わなくてもいいですよね。

ということで本日23日よりお店の場所を移して営業しております。皆さま間違えないようにお気をつけください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

オキニロスの日々、新たな出会いを求めて、あちらこちらをさまよっていたのですが、かつてオキニが在籍していた五反田『ハーレムビート』からWコース割引のメルマガが届きます。

Wコースか、、、ええい!バクチを打ったれ! 勢いだけで突撃することにしました。

これまで『ハーレムビート』のWコースで当たりを引いたことはありません。系列の『ミレディ』ではランカーが2人ついたこともあったのですが、『ハーレムビート』ではそういうイイ思いはまだありません。

が、オキニロスの空虚感が、私を五反田に向かわせたのでした。

メルマガ利用は自動的にフリーとなります。以前にレポートした地雷嬢は出勤していないことは調査ずみ。過去に入ったことのある嬢も2人ほどいましたが、どちらも気のいい子だったので、その2人に当たっても元は取れるという計算もしておりました。

とはいえ、過去の苦い体験が頭をもたげたり、いや今回くらいはひょっとして、と思ったり、気持ちがアップダウンを繰りかえすなか、待ち時間なしで着席。

小走りの足音が近づいてきて、1人目の嬢が登場です。


店舗基本情報&店内環境など

【同志名】:アザトホース

【利用地域】:五反田

【店名】:ハーレムビート

【利用日】:2016年11月下旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:60分11000円

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:なし

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


60分2本勝負-気合の1本目

まだ姿は見えませんが、ブースに入ってくる所作は軽やかで、「こんにちはー」という声も明るく朗らか。

当たりだ!これはきっと当たりだ!明るい子に基本ハズレはいない!

現れたのは少し日に焼けた感じのスレンダーな子でした。

ギャルっぽい長い茶髪はストレートでサラサラ。顔立ちは派手ではなくスッキリ系。涼しげに整っています。肌色と茶髪はギャルっぽいですが、メイクは穏やかなのも好印象。

明るいノリで話しかけてくれました。

「ダブルは初めて?」楽しげに訊いてきます。

「3回くらいある」と答えると、「お兄さんエッチだねー」とこれも楽しそうに言ってきて、こちらの膝に載ってキス。

とってもやわらかです。きつく吸引するタイプではなく、ねっとりとしたキス。そしてお互いに上半身裸になります。

胸は小ぶりです。身体が引き締まっていることもあって美乳の部類でしょう。そのてっぺんにある綺麗に尖った乳首を攻めると、リアルな感じの声があがります。

「おっぱいちっちゃいんだけど」と嬢が言うので、「俺こういうおっぱいが一番好き」と言いました。

ガチの本心です。すると、「お兄さんイイ人すぎ」とキスが返ってきました。

いい子だ。。。

そんなわけで通常はM気味の私ですが、つい盛り上がって下着の上から股間を軽く攻めていきます。

「直接さわってもいい?」

「うん。もうぬるぬるだよ?」

おっしゃるとおり、濡れています。天然かローションかわかりませんが、そんなことはいいんです。

静かに攻めると、やはりリアルに鳴いてくれます。「指入れてもいいよ?」と言われましたが、不自然な態勢だと気をつけても爪で傷をつけてしまうこともあるので自粛。

嬢のかわいらしい声をしばらく堪能して攻守交代です。


1本目 不発、しかし内容は満足

すでに乳首が弱いことは嬢にバレていたので、まずは乳首舐め。そして、おしぼりで拭かれた後でフェラ開始。

私の息子は無駄に大きいため、フェラで全体が呑み込まれた経験はありません。ところがこの嬢のは深い! 

全体とは言わないまでも、かなり奥まで飲み込んでくれます。こんな子は過去に3人ほどいたかどうか。

神様ありがとうございます、この子はいい子です。

ところが、嬢がこちらの気持ちの盛り上がりを察したか、上下動を速く激しくしたあたりで、気持ちと身体のリズムがちょっとズレてしまいます。

できればもう少し長くゆっくりしたフェラで追い込んでほしかった。。

さらには嬢の口撃がやや単調なせいもあって、「あ、これはイケないかも」という感じになってしまいました。

と、ここでフラワーコール!

もしかしたら次の子はハズレかもしれない。おそらく確率的にハズレだろう。であれば、イクなら今である!と思いつつも、焦りモードに入ってしまったのが災いして発射を断念することにしました。

嬢は「大丈夫だよ?」と言ってくれましたが、「ありがとう、でもいいや。いちゃいちゃしたい」と答えます。これは本心です。

スレンダーな身体はとても好みでしたし、肌も気持ちいいので、密着していると とても気持ちいい。無理にヌキにかかるよりも、そのほうがよかった。

「ほんとにいいの?ごめんね?」と添い寝するように密着。嬢は本気で申し訳なく思っているようで、好感度はさらにアップです。

この後は、こちらの乳首をいじくったり舌でいたずらしたりしながらほぼずっとキス。ひたすらキス。ちょっと唇が痛くなってきたほどでした。

というところでタイムアップ。不発だったものの不満はなく、楽しい気持ちでサヨナラです。

嬢には、「また来るね」と伝えました。


60分2本勝負-不安の2本目

さて第二の嬢を待つ時間ですが、ここで問題。

こういうときはどういう姿で待つべきだろうか。同志の皆さんはどうなさってますか。

私はいつも悩むのですが、今回は「パンツのみ装着」を選択。パンイチで物思いにふけります。

次はきっとハズレであろうなあ。でも最初の子がよかったからまあいいか、などと複雑な気持ちで待っていると……

静かに2人目の嬢が登場です。先ほどとはタイプが全然違う嬢でした。

色白に黒髪ロング、顔立ちもやわらかに和風です。体型は同じくスレンダーでしたが、私はスレンダーが好みなのでありがたい限り。

嬢が隣に腰を下ろして会話がスタート。。。静かです

すごく折り目正しい敬語が印象的。1人目のにぎやかでカラフルな話しぶりとは対照的に淡々としています。

さては「地雷か?」と思ったのですが、地雷にありがちなビジネスライクな拒絶感は感じません。無感情にみえますが、不思議に冷たい感じもしません。

こちらとは目を合わせず、横顔だけを見せて話していますが、なぜか嫌な感じがしません。

すると、世間話をしながら顔色も声色も変えずに、指が私の乳首をイジりはじめました。淡々とした敬語で全然エロくない話をしながら、指だけが意地悪に攻めてくる。

この甘辛のギャップ! ヤ バ い。

これはあれだ!ツンデレの委員長キャラだ! 

黒髪ロングの色白和風顔というルックスもまさにそれ。そう思った途端、カチっとスイッチが入りました。

この子も当たりだ。二連続当たり。神は死んでいなかった! ありがとうございます。ありがとうございます。


2本目、打ち上げ成功、内容も大満足

「弱いんですか? ここ」

静かな声で訊かれたので、秒速でMモードにin。

「超弱いです。攻めてくれる?」

嬢が小さく笑います。私の脳内で「しょうがないですね」というツンデレ声が響く中、私は横になりました。

乳首攻めが開始されます。

うん、ふつうに気持ちいい。着実なテクです。フェラもなかなか。とくに突出した何かがあるわけではないですが、こちらの弱点も把握して乳首舐め手コキを混ぜたり、お口で攻めつつ乳首をいじってくれたり、緩急も心得ています。

そして、、、静かです。

ここで、そういえばキスしてない、と気づきましたが、さきほどの嬢のキス攻撃で唇がすこし痛かったので無問題。

そういえば嬢が服を脱いでいないことにも気づきましたが、これも無問題。

ツンデレ委員長に責められているという妄想には着衣のままのほうが拍車がかかりますし、白い首がブラウスの襟から見え隠れするのは好きな光景でもあります。

気分的には「敢えての着衣」といったところです。

委員長の涼しげな口に荒ぶった息子が出入りするのを眺めるうちに…

「委員長ごめんなさい!」

とは言いませんでしたが、そんなM気分で爆発。ツンデレなお口にドクドクと発射しました。

一戦を終えたあとは嬢との距離が縮まって、最初は敬語まじりだった会話がタメ口になることが多いのですが、この嬢の折り目正しい敬語は変わらぬまま。

正確な言葉はあいにく覚えていませんが、通常の敬語よりももう一段階ていねいな、とても品のいい言葉を遣う女の子でした。

この縮まらない距離感がむしろ心地良い。

時間がわりとギリギリだったので、事後はあまりお話できませんでしたが、じゅうぶん満足。お話は今度指名したときにでもすればいいですしね。


正直、ハズレ上等!という気分での来訪でしたが、予想外の大当たりでした。1人目と2人目、全然ちがうタイプの嬢だったことも新鮮な楽しさでした。

健康的なエロさと性格のよさが素敵な嬢その1。

上品さが倒錯気分を盛り上げてくれる嬢その2。

たった1時間のあいだで、女の子のタイプの違いでこちらもSっぽくなったりMっぽくなったり、ちょっと発見のあった体験で、とても満足できました。

皆さまも機会があったらぜひ『ハーレムダブル』をお試しください。

ご清聴ありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

◇五反田ピンサロ『ハーレムビート』ファンタスティッククリスマス♪
0013_9399db8a
⇒ハーレムクリスマス開催中です


管理人より

タイプの異なる2人のアタリ嬢。

陽気なエロギャルと無口な委員長-60分2本勝負

はじめからこれが分かっていたら多少高くても参戦するのですが、残念ながらフリーですからね。もうギャンブル、料金も高いですし、当たって砕けろという気持ちにもなりますよね。

でも、蓋を開けてみたらコレでしょ。もう最高ですよね。フリーで大当たり2連発。

これで2連射だったら完璧だったのですが、そこはねっ。次の機会にねっ。

「アザトホース」さん、まだ神はいましたね。次もこの調子でいきましょう。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
興味が沸いた
参考になった
特になし

後追いをした方にお尋ねいたします
内容以上だった
内容どおりだった
印象が違った
事実無根


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】60分3回転 人生初の花びら回転にチャレンジ-五反田『GHR』 ピンサロ界のイチローに俺はなる!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

渋谷が熱いっ!渋谷唯一のピンサロとして『ミレディ』が激熱のイベントを展開中!

mldy1

まずはロングコース60分1本勝負!オキニとまったり、指名で印象付け、ねっとりまったりの1時間。

mldy2

そして、こちらは体力勝負、3回転45分、1人@15分の短時間回転。連射可能、複数の女子を一気に抱ける。

さて、あなたの選択は?時間、体力、予算、そして嬢との兼ね合い。。。さぁ~どうする?選択肢は無限にある!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは~「孤高の早漏ボーイ」です。

体験談に何度か投稿していますが、特に最近は女運というのでしょうか?それとも、ピンサロ運とでもいうのでしょうか?どうも下降気味で満足な対戦ができていないのが現状です。

そのため、柄にもなく落ち込んでいるんです。でも、今回はとっておきの秘策があるんです。

その秘策とは、、、自身初となる花びら回転!

回転のどこが秘策? と突っ込まれそうですが、実は私は早漏です。

だからといって落ち込んでいるわけではありません。少し前の私なら落ち込んでいた事は間違いありません。ですが今は、喜んでいるんです。

早漏なのに喜ぶ?これは、決して強がっているのではなく、本心です。なぜなら、早漏だからこそなせるわざ、それが連射なんだと今更ながらに気が付いたから。

これまで、自分自身ウイークポイントであると思い込んでいた早漏が、回復次第では連射が十分可能に。

早いからダメ! と思い込んでいましたが、早いからこそ出来る事もある。

これまでの考え方を改めた事で、自分自身にこんなにも強力な武器があった事に驚くと同時に、この最強の武器を手に入れた今、早速、試したくなるのが男である証!

そこで、色々なお店を調査したところ有力候補として浮上してきたエリアがあります。

それが、五反田。回転といえば聖地、大塚&巣鴨をイメージされるかもしれませんが、ここ五反田にも王道回転のお店が多々存在します。


店舗基本情報&店内環境など

【ペンネーム】:孤高の早漏ボーイ

【地域】:五反田

【店舗名】:GHR

【利用日】:2016年12月上旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:60分8200円

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:気になる

【全裸の可否】:不明


写真が綺麗すぎる。嫌な予感がする

これまでの主戦場である錦糸町には目もくれず、やってきたのは人生初の降車駅、聖地五反田!

実は以前から注目はしていたのですが、五反田は生活圏外のため、頭の片隅にしかない存在でした。しかし、いまの私は連戦連敗中の身。この日は"わらにもすがる"思いでやってきました。

五反田には名店が多数あり、花びら回転を楽しめるお店も複数ある中で、今回選んだお店は、『GHR』 

1人20分の3回転60分 王道のトリプル回転に挑みます!

お店は事前に下調べをしていたので、来店はスムーズでしたが、初めて来店するであろう皆様のために…以下割愛。

詳しくは「ピンサロ探検隊五反田マップ」をご参照ください。

店の前につきました。エレベーターで4階まで昇ると、ボーイさんがいます。非常に落ち着いた丁寧な接客で、ありがちな不快な思いは一切ありません。

そのボーイさんに「人気のある子やサービスの良い子は?」など、矢継ぎ早に質問すると…

「写真を見て気にいった子を指名して下さい。」
「ランキングとかあるけど、ランカー全員が出勤しているわけではないので比較は難しい」

と助言してくれます。物言いも面倒くさがったり、突き放すような言い方ではなく、お客さんのためを思って言っているように聞こえ、非常に好感が持てました。

ボーイさんの人柄を信じて、現在出勤している中で一番かわいいであろうこの子の写真を指差すと…

「○○さんですね?これまで付いた事はありますか?」

「このお店は、はじめて利用します」

と正直に答えて指名が決定。写真写りがあまりにも良いので、パネマジか?と、ここ最近の対戦が今ひとつということもあり、信用できず不安が脳裏をかすめます。

だからといって、ここまで来て今さら引き下がれない。

普段であれば、ここで生理の確認をするのですが、余裕がなかった今回は忘れてしまいました。


缶チューハイを含む料金の支払い、そして…

予定どおりトリプル回転で入ります。3人全員を指名する事も可能なようです。ただ、予算をオーバーをするおそれと、初めてのお店ということで、1人だけ指名しました。

料金は…

トリプル60分の基本料金8200円
1人分の回転指名1500円
缶チューハイ300円
メルマガ割-1500円

計8500円

ボーイさんに1万円札を渡すと券売機に札を投入しボタンを押しています。

ピンサロで券売機か、随分と近代的だなぁ~と感心していると、ボーイさんからお釣りを渡され、すぐに店内へ案内されました。

一番奥の席に案内されました。昼間ですが、緊張を解きほぐすには丁度いい缶チューハイを飲みながら1人目を待っていると…

「ご指名ありがとうございます♪」

うつむき加減だった顔を上げると、えっ!えー!!なんとそこには、驚くほど美形な嬢が立っています!

しっかりと両手を添えて名刺を渡そうとする嬢に見とれてしまい、どのように名刺を受取ったのか正直覚えていません(笑)

 
デルモに勝利の二文字を見た

着席した嬢の顔を再び見ると…

私「かっ、かわいいね~」

嬢「そんなことないですよ~脱いでも良いですか?」

私「いいよ~」

私「本当にかわいいよ。ねえ、ねえ、抱きついてもいい?」

嬢「全然いいですよ~」

私「ねえ、ねえ、もしかして?モデルさん?」

嬢「もうー、うまいな~。何言ってるんですか?違いますよ~」

と、はにかむ笑顔も本当に可愛く素晴らしい嬢です。サービスを受ける前にこれまでの経験則から早くも勝利を確信します。

すると、モデル嬢が…

嬢「私、胸ないよ~」

私「大きさは関係ないでしょう?」

脱いだ嬢の裸を見て、、、なるほど、プロフィール通りの胸の大きさに嘘偽りはなく、お腹回りにも無駄な肉は一切なし。

顔だけでなく体系もモデルである。

「触っていい?」

聞くと同時に胸を触りながら舐め、そしてモミ、モミ…いったん中断する。もう一度、綺麗なお顔を眺めると、求めたわけではないけど、キスをしてくれます。

男心が分かっているんですね。それも、しっかりと舌を絡めるディープキスに息子が素直に反応、ビンビンに勃起しています(笑)

 
早漏の異名は伊達じゃない

プレイが続きます。

私「あのさ~、マン○触りたいんだけど~」

嬢「いいよ~!どうしようか?私が舐めるから、その体勢で触る?」

と提案するモデル嬢に従ってみました。

息子を咥えられながらマ○コを触ると、「早漏ボーイ」の異名をとるだけの事はあり、早々に射精したくなります。

私「気持ちよくて、逝きそう!

嬢「逝っちゃう?それとも…」と言いかけたところで…

私「逝っちゃう!

一度止めたかけた嬢が再開したのも束の間。嬢の口内に大量のザーメンを放出。大量に放出しているのに処理は私優先でした。

こんなにも気持ちの良い射精をしたのはどのくらい前だっただろうか?そんな事を考えながらズボンを履きます。

少し残った時間はおしゃべりをして、ここでタイムアップ!大変名残惜しいがモデル嬢との対戦が終了。

あ~、すっきりした。感無量とはこのことか~。モデル嬢との対戦に大満足だった私は、気を良くしたことから缶チューハイに手を伸ばし、1人で祝杯をあげて2人目を待っていると…


目指すはイチロー!チューハイお代わりお願いします

「名刺渡してもいいですか?」

2人目は黒髪のお姉さんといったところでしょうか。

タイトルにあるように今日はピンサロ界のイチローが目標。念のため解説すると、全盛期のイチローは安打製造マシーンでしたが、私は射精製造マシーンを狙います!

簡単に説明すると3連射を狙っているという事です。

が、久しぶりに非常に満足な射精をしていた事と、賢者タイムに突入していた事に加え、垂れ乳(酔っていた事もあり見間違いでなければ)であったことにより、早くも2連続ヒットに待ったが掛かる。

こんなんじゃ、ピンサロ界のイチローを目指す資格はないな~

落胆しながら嬢とトークタイムに専念。チューハイに手を伸ばすと、先ほどあげた祝杯で空っぽになっていたので…

私「お代りにビールを注文したいんだけど」

嬢「300円ちょうだい」

お金を渡すと先ほどまで裸になっていた嬢が服を着て買ってきてくれました。私はボーイが持ってきてくれるものと思い違いをしていたので嬢には悪い事をしたなと反省。

せっかくだからと、嬢にもドリンクを勧めたが、ドリンクのバックがあるわけではないからと、やんわりとお断りされるも、嬢からは「お心遣いありがとうございます」と一言添えられたことは、嬢の人柄の良さなので付け加えておきます。

結局、この黒髪姉さんとはキャバクラの様に酒を飲み話をして終わった20分間でした。

 
インターバルを経て現れる最後の相手

ピンサロに来て会話だけで終わったのは残念でしたが、それと引き換えにとっても興味深い話が聞けました。

それは、私同様に3打数3安打を目指す人が結構いるということ。

予想外の回答に驚きましたが、これが逆に私の心に火をつけました。3打数3安打は達成できませんでした。ですが、まだ私には最後の打席が残っています。

2打席目を見送ったのは、2安打するために必要なインターバルを確保することである。とはいっても、正直賭けでした。なぜなら、最後の打席に相応しい嬢が登場する保証は一切ありませんから。

それでも、最後の打席に相応しい嬢が現れる事を信じて疑わないこの日の私。期待と不安が入り混じる中、ビールを飲みながら最後の打席を待っていると、3人目が登場しました。


ラスボスは○○○だった!

おっ、おー!今度はギャルだよ~!

ギャルっぽい見た目に心が躍ります。ってか、あれっ?そう言えば、オレっていつからギャルが好きだったんだろう?

もしかして、このギャル嬢って最終打席に相応しいのではないだろうか?と自問自答する。

私「君、かわいいね~」

嬢「そう?」

私「名前は?」

嬢「○○です」

2人目までは名刺をくれたけどこの嬢はくれません。経費節約なのかな?

正直、顔はそんなに好みではないけど雰囲気がいいんだろう。直感でこのギャルとなら3打数2安打が達成できそうな予感?がします。

でも、現在ふにゃチンの私には、ギャルの協力が必要不可欠。そこでギャルのやる気が少しでも出るようにと、正直トークは苦手ですが、頑張って盛り上げると…

嬢「笑える~超ウケるんですけど~

頑張った甲斐がありギャルっぽいトークにふにゃチンが徐々に反応!

嬢「ねえねえ、お兄さ~んお酒飲んでるから?それとも、いつもこんなキャラなの?」

と、嬢の調子が上がってきたところで最終打席に向かいます。この辺で咥えてもらわないともうじき時間切れになってしまうので。

入念に拭かれた息子はやはり、少しふにゃ。一瞬不発を覚悟するも、そこは自他共に認める早漏なだけありギャルの手と口を使った高速フェラで2安打目達成~!

 
男四十にして気付く

当初の目標にはあと一歩及ばなかったけど、3-2と高打率達成にこの成績ならイチローに見劣りしないかな?まだ、ピンサロ界のイチローと名乗るには早い気がするが、短時間の間に2安打した事により今後に自信が持てました。

処理は嬢優先でしたが、処理後に嬢から一言。

嬢「今日2回目でしょ?」

私「うん、そうだよ~」

嬢「普通に出たよ~」

どうやらザーメンの量を言っているようだ。学者ではないので体のメカニズムについて皆目見当がつかないけど、相性が良いと精子の出量が変わるのかな?

次こそは、3打数3安打だ!と心の中で叫ぶと共に、ギャル嬢とは再訪&指名を約束。

すると、先ほどは出さなかった名刺をくれた後は出口まで案内され、お見送りとなりました。

今日は本当にラッキーだったな。モデルに始まり締めはギャル。ここ数回散々な対戦が続き非常にモヤモヤした感じがありましたが、今日1日でそのモヤモヤが嘘の様に無くなりました。

最後になりましたが、「まだまだ青い」とはこの事かと40歳を過ぎているのに今頃気が付いた事に反省をしています。

つい先日まで、指名をすれば地雷が回避できる。そう、信じ切っていました。確かに良いサービスを受けるために指名はかなり重要なファクターである事は間違いないと思います。

しかし、指名をしてもダメダメな嬢がいる中、指名をしなくても今回の様に良嬢がいる事を思い知った五反田初訪問でした♪


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】再訪確実

◇五反田ピンサロ『GHR』クリスマスパーティーを開催!
slider06
⇒ニットサンタが超カワ(・∀・)イイ!! 

 
管理人より

「早漏ボーイ」さんお疲れさまでした。全打席ヒットとはならずとも短時間2発のマルチヒット。初の花びら回転で十分な結果ではないでしょうか。

ポイントは2回転目を完全インターバルにもっていったところでしょうね。この間の時間をどう使うかで、終盤の展開が大きく変わりますからね。

花びら回転の魅力は一度に複数の発射ということもありますが、一度に色々なタイプの女性と出会えるということもあります。

現に今回は、モデル⇒黒髪お姉さん⇒ギャルですからね。三者三様、まったく違うタイプ。こらがなせるのも花びら回転の魅力であり、大型店である『GHR』の実力でしょうね。

みなさんもこの冬、人肌恋しいときには、複数の女性とまぐわえる花びら回転などいかがでしょうか。

回転のあるお店はコチラ「花びら回転特集(一部不完全)を参考ください。

では今日はこの辺で。。。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
興味が沸いた
参考になった
特になし

後追いをした方に尋ねます
内容以上だった
内容どおりだった
印象が違った
事実無根


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】聖地巡礼、これぞ匠の技術-五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』本物志向のあなたに贈る聖地を代表するドスケベギャル

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

渋谷に宝が隠されている!?

mlady

ミレディ』という名のピンクサロンの店内にひとつなぎ秘宝が隠されているという。それを手にしたものは店内の美女から格安でハッスルサービスを受けれるというが、果たしてお宝はどこに!?

噂によると店内にヒントが隠されているらしい。かといってあまり周囲を見渡すのもマナー違反だ。女子を手籠めにして宝のありかを聞くのもいいかもしれない。

しかしそんなテクが俺にあるだろうか…
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「hiro」です。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、ここに寄せている投稿中、実は半分近く「不発レポ」です。

実際、ピンサロではイケないことも多いのです。しかし、そんな僕を瞬殺した人物が五反田にいます。

今日はそんなエロランカーレポです。


店舗基本情報

【同志名】:hiro

【利用地域】:五反田


【利用日】:2016年10月下旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:2時間以上

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分7500円


店内環境など

【受付接客度】:悪い

【生理告知】:口頭にて

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:左右◎

【全裸の可否】:可

 
オキニにはないものを求めて

僕は池袋にオキニがいます。

池袋にはルックスがいい素人清楚系の子が多く、人気になりやすい土地柄で、オキニもご多分に漏れずそのタイプ。

居心地はいいし、彼女のサービスは体も心も気持ち良く、満たされるのですが…思わず身悶えるようなテクはない。

オキニ以外と遊ぶにしても主戦場は池袋なので、似たような子に入ることが多く、テクで骨抜きにされるのは船橋パラディのアナル開発黒ギャルくらい。

久しぶりに「純粋に気持ちよく抜いてもらいたい」と思い、テクニシャン揃いと噂の五反田へ赴きました。


見た目から裸、雰囲気まで全部エッチ

初上陸の『世界にひとつだけの花』、お目当ての嬢の名を受付で告げると、2時間待ち。しかし、有名人気嬢なので余裕の想定内。

ピンサロの待ち時間潰しも慣れたもので、ちょっと電車乗って近くの駅までご飯を食べに行ったり、五反田に戻って買い物したりしてたら、2時間なんてあっという間に過ぎて、店に戻りご案内。

初来店ですが、この店とにかく広大ですね。吉原のソープ店かと思うほどのゴージャな待ち合い、地下のプレイフロアも広っ!

ほどなくして現れた嬢は、目鼻立ちがくっきりした綺麗なお姉さん系で、僕の好みとはズレますが、間違いなく美人さん(実年齢より上に見えます)。

シートに来るなり…

「カッコいい~」
「名前なんていうの?なんて呼んだらいい?」

と、ぐーっと近づいてきて色恋モード全開。

若干の圧を感じるほどグイグイとエロく迫ってきて、古い言葉ですが「肉食系」ですね。

こういうのが好きかと聞かれたら、ぶっちゃけそんなに好きじゃないですが、苦手なわけでもないんで、「早速嬉しいこと言ってくれるねえ」とか相手のノリに合わせて応対。

待ち時間の間に何して過ごしてたかとか、五反田なんて滅多に来ないよーなんて自然に会話をしながら、気が付けば濃厚なディープキスを交わし、お互い服を脱がしあい、互いの乳首を触っています。

どっちも慣れたもんです(笑)。

それにしても、この子脱がすとスゴい…

形よくハリのある胸、色素の薄い乳首、括れたウェスト、女性らしい丸みのあるヒップ、すらりと伸びた美脚…

セクキャバスタイルでイチャついてるだけで僕の股間はガッチガチ。

「もうこんなに。××クン変態!」

といいながらズボン越しに股間をスリスリ。そして僕の手を口に導き指フェラ…あまりにも艶かしすぎる舌使いに、この先の展開を期待せずにはいられません。

 
ドスケベ痴女といいなりM男

まずは僕から攻めようと下を脱がすと、ヘソピにパイパンというそそるコラボ。そのまま下に指を這わせるといい濡れ具合。

「私のおま◯こ、ピンクできれいなんだよ、見て」と自ら手で広げ、さらに「舐めて」と蜜への誘い。

遠慮なくむしゃぶりつき、指でGスポットを攻めると、腰をヒクヒクさせて感じてくれます。

若干演技っぽいところもありますが、どっちにしても徹底してエロスを貫き通してくれて、こちらの興奮も冷めることがありません。

ここで攻守交代。

半ば強引に「寄りかかって」と壁に押し付けられます。Sっ気を垣間見せられますが、Mの僕に悪い気はおきません。

「俺、Mなんだ。好きにして」とマグロ宣言すると…(これは船橋パラディの黒ギャルの前でも言います)

「そっか、じゃあこれから…(××くんのこといっぱいイジめてあ、げ、る)」

と、後半だけ耳元で囁かれ、そのままベロンベロンと耳舐め。

僕こういうキャラ作りする感じの嬢は、本来そんな得意じゃないんですけど、この子は本当にこちらをゾクゾクさせるものを持ってますね。

M男宣言したからか、乳首も強めに摘ままれ、べろべろと舐められ、次第に彼女のリップサービスは我が下半身へ…そして口撃開始。

…気持ちいい……

吸い付くようなバキュームフェラで、緩急の付け方も絶妙。まさに聖地五反田の「プロのフェラ」 いつもの清楚でかわいい池袋オキニでは絶対に到達できない高みです(オキニごめんwwでも好きだよ!ww)。

そしてなによりも、フェラ中の嬢の体のフォルムがもうエロすぎで…細いウェストにボリューミーなヒップ!神ケツ!

たまらんエロさで視覚的にも興奮が高まります。

フェラのあまりの吸い付きに「気持ちいい、なんか入れてる気分になってきたよ」というと、唐突に口を離し、顔を近づけてきて…

「ここからは、◯◯(嬢の名前)のお◯んこに入れてるって想像して」と囁き、少し焦らすように手コキ+DKタイム。

「◯◯のおま◯こに入れたいの?」

「…はい…入れたいです…」

と、いつの間にか敬語に…!!?

それを聞くと満足げにほくそ笑み、フェラへと復帰し、ラストスパートは高速ノーハンドローリングで、これまた息子全体に刺激が行き渡る気持ちよさで、敢えなく撃沈。

まさに、おま◯こに中◯ししたかのようなドクドク感…。

口からだらーっと出したものを見せてもらいましたが、相当濃いものがいっぱい出ておりました(笑)。


本物の【お店】でしか味わえないものがある

船橋『パラディ』の黒ギャルは、アナルの刺激を交えつつの強い快感を与えてくれましたが、フェラ単体でここまで気持ちよく射精に導かれたのは初かもしれません。

フェラの時間は、トータルでものの2分ほどしかなかった気がします。さらに、フェラでイキにくい僕がこんなにもあっさりと昇天してしまうとは…

彼女にイカせられない男などいないのではないでしょうか?

今回の嬢とは共通の趣味があり、その話題でも盛り上がり、コトが終われば気遣いのできる優しく賢い女性です。

しかしながら、対応には困らないのですが、圧の強いタイプの子で、好みがストライクではないこともあり、積極的なリピートは微妙なラインです。

トータルで心身を癒してくれる真オキニの存在もあるし。

それでも、ピンサロで久々にフェラのみで快楽を与えてくれた「プロ」との交わりに、改めてピンサロの醍醐味、そして五反田のポテンシャルを知りました。

やはり「店」でしか経験できない気持ち良さもたまには味わいたいものですね。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

◆五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』日替わりで衣装がチェンジ!
0022_7cc5bb9c
⇒あの懐かしのコスチュームもあるよ!
 
 
管理人より

くぅ~堪能させていただきました。

同じM男として、脳内でエッロエロのギャル痴女を思い描き、言葉とプレイで罵倒されるままを堪能させていただきました。

ごちそうさまです。

にしても、さすが五反田ですね。素人全盛の時代にこの手の匠がいる。そして、ちゃんと評価されている。これが嬉しいですよね。

可愛いだけで何もできない(似非)素人が持ち上げられるのではなく、こうしてちゃんとプレイできる女の子がお店に認められる。

これも五反田という地域性でしょうか。利用者もプロなら、お店もプロ。そして女の子もプロ。性感ヘルスのメッカとはよく言ったものですよね~。

「hiro」さん、素敵な嬢報ありがとうございました。またドスケベ情報、お待ちしてますね。

では今日はこの辺で…

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】「青田GUY」の青田刈り嬢報-鼻、耳、尻、その他、、、穴という穴をすべて舐められちゃいました。荻窪ピンサロ『ナックファイブ』超絶テクを備えた大型新人を発掘!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

変態宣言。昼妻ならぬ昼M男。

up_100_63_0
 
新宿『ゴシップガール』では、平日昼にこそ楽しめる極上のフェチイベントを開催中。

変態仮面、鼻、唾、足、その他、、、五感を刺激するフェチプレイの数々を、平日昼限定で無料開放中。

M男は昼こそ輝く。集まれ諸君、歌舞伎町に太陽が昇るそのときに!!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは。「青田GUY」です。本日就活のため、2週間ぶりのピンサロ遠征です。

最近は経験を重ねたからか、歳をとったからか、ピンサロはサービスの手厚さや、嬢の本気度が重要だなと思って参りました。

しかし「ルックスかサービスか」ではなく、「ルックスもサービスも両方◎」がベスト。

ルックスは大事です、やっぱり。

いろんなお店のプロフィールを調べ、ちょうど自分が都内へ行く日に、出勤日が重なる良嬢を探しました。

3人まで絞りましたが、プロフィールに記載されてるエッチ度の高さや…

「男の人が感じてる顔を見るのが好き」
「男の人が喜んでくれることなら何でも頑張ります♡」

という文面にやられ、荻窪『ナックファイブ』の新人嬢に入ることに決めました。しかもプロフィール上では「西野カナ」似のギャルで、Sっ気があるとのこと。

今回はどうしてもチャレンジしてみたかったこともあったので、「男の人が喜ぶことなら何でもやってくれるS嬢」が適任でした。

M男諸君はこの文字列だけでもいろいろと妄想できてしまうことでしょう…。

いざ、静岡から大都会・荻窪へと向かいます。


店舗基本情報

【同志名】:青田GUY

【利用地域】:荻窪

【店名】:ナックファイブ

【利用日】:2016年10月2日

【利用経験】:3~4回目

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:30分5500円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可

 
常連の朝は早い…

朝7時に出発して10時30分に到着!

早々に『ナックファイブ』へと向かい、整理券の列に並ぼうとしますが…もう既に7人もいます。キャリーケースを持って階段で、3階まで上がるハメに…。

朝から息切れです。

しかし、『ナックファイブ』は待ってる最中に階段の段差で座れるのでいいですね。

11時になり、整理券を取得。番号は8番でした。その後、荻窪の街をうろちょろします。

居場所もないので、20分くらい早く『ナックファイブ』横の階段に戻り、出勤中の嬢をチラ見。パネルマジックもないので、これが一番いいですね。

ちょっとグレーな行動ですが…。

4名ほど嬢と思われる方を確認。期待の長身新人、黒髪清楚、金髪ちょいギャル、やたらと顔のでかい子。

金髪ちょいギャルの子以外はタイプではありませんでした。唯一、その子だけが可愛く、「西野カナ」似だったらあの子かな、やったね!と舞い上がっていました。

他の3人はHPの写真と一致することもできたし、「西野カナ」似は、ほぼほぼあの子で確定!と思っていた時代が私にもありました。

 
ん、あれっ?顔でかくね??

12時になり受付スタート。

指名する嬢のパネル写真はありませんでしたが、心眼はさっき見た金髪ギャルのあの子を写しています。

本日はランカー多数出勤のため、整理券8番でも余裕で口開けゲットでした。

早速プレイルームへと案内され、嬢が入ってきて、ご対面っ!!!

んん…ん?暗くてよく見えないぞ…、近づいてきた…おわっっ 顔でかっ!

朝の出勤中に見た、顔のでかい子でした。

誇張抜きに小顔女子の2倍くらいの大きさです。だからといって、ルックスレベルが低いわけではありませんが、、、「西野カナ」は言い過ぎでしょう。

そして、ギャルってほどでもなかったと思います。場末のキャバクラにいる、大人しめで少しキャバ嬢風メイクを頑張っている女の子という感じです。

おっとりしていて印象はいいのですが、いかんせん顔のボリュームに驚きます。

ルックス重視マンなので少し落胆をしてしまいましたが、これが愚かな判断だったことを、後に思い知らされました。

 
会話1分、キス2分、エロい雰囲気の完成です

軽く挨拶、就活中という話をしました。1分足らずという短い時間です。

本日はやる気満々でしたので、さっそくハグ。ハグしてお尻を触りますが、なかなかのボリュームと柔らかさ。

香水は少々強めの甘めの匂いです。

ハグもそこそこにディープキスをします。こちらもなかなかの絡め具合。身体もかなり密着してくれ、いつまで経っても終わらせる気配がありません。

唇が柔らかいのが強みというだけあって、確かに柔らかい。まずは2分ほど延々と舌を絡めたり、唇を吸ったり舐めたりしました。

そして、この2分の間にも、嬢は吐息の激しさを徐々に変化させるという工夫を凝らしてきました。

最終的に、キスだけでその吐息の大きさはわざとだろ、という大きさまで吐息を漏らしますが、2分間という時間の中で、徐々に徐々にタイミングを見計らって織り交ぜてくるので、わざとらしいとは感じません。

要は雰囲気の作り方がやたらと美味い。

さっきまでルックス重視マンの僕は落胆していたのに、いつの間にかエロい雰囲気に取り込まれ興奮してしまっている自分に気付き始めました。

 
大きな舌は唾液も美味しい

上に跨ってもらいます。ディープキスの手応えもありましたので、早々に「舌出して」と頼むと即OK。

舌を思いっきりねじ込まれましたが、この舌の大きいこと大きいこと。顔の大きさに比例して、舌も大きい。私の口には入りきりませんでした。こんなのは初めてです。

大きな魚を釣る時に、網の中で魚が飛び跳ねるように、嬢の舌が僕の口のなかで飛び跳ねました。

また口の中は唾液良好で、舌を吸うと、どんどん唾液が送り込まれてきます。そして唾液がサラサラで嫌な酸味もなく、キリッとした味の唾液です。

唾液美人です。

ひたすらその大きな舌を吸っていると、嬢が腰を激しく動かしてきます。息子にピンポイントにヒットしていて、不覚にもそこそこイキかけますが、意識すれば我慢できる程度でした。

そして、一旦口を離すと、「んはぁぁぁぁああああああ」と大量の吐息が上から私の顔に降り注ぎました。

唾液美人よろしく、吐息も嫌な匂い一切なく、その吐息が生暖かくエロいムードを喚起します。

もうこのムードなら何でもありです。さっそくチャレンジしたいことを口にします。

 
ねぇ、顔舐めれる?


この言葉に嬢はたじろぐわけでもなく、臆するわけでもなく、普通に、まるでいつも舐めているように、右頬を下から上へ数回、次は左頬を下から上へ数回、唾液のよく滴る舌で舐めあげました。

それも舐めなれているかのような滑らかさで…。

私は、もっと徹底的に顔を舐めてもらいたいと思い、跨ってもらっていた体勢をやめ、仰向けに寝て、その上から襲ってもらうようお願いしました。

そしてまた、顔舐めを依頼すると、さっきと同じように、右頬を下から上へ、次は左頬を下から上へと舐めてくれました。

しかし、嬢から遠慮を感じました。なぜなら、鼻や目のとこは避けていたからです。

「鼻も舐めて」

一言だけ、一言だけいいました。すると、遠慮なく鼻を舐めてきました。

ベロンベロンのビチャビチャです。鼻の穴にも舌を突っ込まれます。唾液美人なので、これでもまったく嫌な匂いがしません。そして鼻を舐められるのは頬よりも気持ちが良かったです。

「目も舐めて」

思いっきり目を閉じ、ベロンベロンに舐めてもらいます。目は唾液が入ってしまうと危険な気もしますが、驚くことに鼻よりも気持ち良かったです。

この後は、耳を舐められ、頬へ、鼻へ、目へ、と顔面舐めのオンパレード。

さらに後半になると、私に覆いかぶさっている嬢が、再び腰を激しく振り始めました。

照明の暗い中、顔のでかい女の人に覆い被せられ、顔面舐めで顔をビチョビチョにされ、激しく腰を振られる…。

もう完全に襲われている感覚です(笑) 

私も嬢のお尻を掴み激しく腰を振りました。野生の本能のようなものが涌き上がり、意識が飛びそうになりました。

そんな状態が5分ほど続きました。

 
アヌスを拭かれたその後は…

嬢は、こちらがやめる合図をするまで献身的にサービスを続けてくれるので、いい頃合でこちらから起き上がります。

顔に唾液が滴るほどビチョビチョだったので、おしぼりで顔を拭きました。

一回顔を唾液まみれにされてから顔を拭くと、一皮剥けたような爽快感があります。すっきりした顔で改めて状況を観察すると、まだお互い何も脱いでいません。

気分としては、一戦終わったくらいの勢いなのに…時間の濃密さを感じます。 

「そろそろ脱ごっか」

と提案し、お互い服を脱ぎます。

嬢は僕が服を脱ぐのを手伝い、脱いだ服をしっかり壁に掛けてくれました。

嬢おっぱいは☆カップで、乳輪は小さめ、乳首はいい具合に長めでした。

触り甲斐があり、吸い甲斐もあります。おっぱいもお尻同様柔らかく、まん丸で綺麗な形でした。かなり美乳です。

膝立ちになって髪を縛っていたのですが、その時の身体のラインがとても綺麗で、スタイルの良さが分かります。

おしぼりで息子を拭いてもらいます。

「冷たいけど大丈夫?」と優しい声をかけてくれます。

おしぼりで息子を拭きながらディープキス。どんな時だってサービス精神旺盛です。

息子を拭かれていると、徐々に嬢の手は下がっていき、アナルを念入りに拭き拭き。。。来ました…その意味するところは1つでしょう…。

アナルを拭くという…これから行われるであろう行為の無言の約束が交わされ、来るべき未来に1人ドキドキしてしまいました。。。


舐められるという本当の意味

拭き終わると、頭をシートの角にして、仰向けで寝るように案内されます。

まずは乳首舐め。おっぱいで息子を挟みながら、身体が密着した状態での乳首舐めです。相変わらずの大きく柔らかい舌&唇で、ねっとりみっちり舐められました。

嬢はそのまま頭を下げていき、亀頭を少し咥えて湿らした後、右手の指で亀頭を撫で、口で金玉を舐め、左手では腿の内側を撫でながら、こちらを見つめてきます。

金玉を大きな口いっぱいに含み、ポワッ、と吐き出していました。しばらくすると金玉の下を舐められ、嬢は両手で私の太腿の裏を掴んで前に押し出し、ちんぐり返しポーズにされてしまいました。

嬢は腿裏をつかんでいた両手でお尻を掴み直し、アナルをガバッと広げます。お尻の割れ目からベロベロと舐められ、そして、ついにアナルを舐められます!

窄めた舌で局所的に高速でベロベロベロベロ…これがとても気持ちいい。

息子がピクッ、ピクッ、と反応してしまいます。アナル舐めはあまりされたことなく、されたとしても「僕のアナルなんかを舐めてくれるなんて」という心理的満足感しか得られたことがありませんでしたが、アナル舐めそれ自体に息子が反応するほど気持ちいいことを初めて知りました。

嬢はずーっとこちらを見つめながら舐めていますが、気にせずに目を瞑って快感に没頭してしまいました。

その後も5分ほど、割れ目や周辺を舐めては、舌を穴に突っ込むように舐められ続けました。

この後、ちんぐり返しを解除され、再びおっぱいで息子を挟みながら乳首舐め。両方の乳首を舐めれた後に嬢の頭が下がり、おっぱいに挟んだままの息子をパクリ。

その間に両手で両乳首を攻められます。そのままノーハンドでゆっくりディープスロート。かなり締め付けが激しく、快感が押し寄せてきます。

しばらくディープスロートが続き、その間に右手はアナルに、口ではディープスロート、左手では乳首の三点責めです。

休む手がありません。必ずどこかを触られています。

左手で上半身全体を撫でられ、右手の指はほとんどアナルに突っ込まれ、フェラチオは亀頭中心の高速舐めをされ、身体全体が性感帯のような状態になり、身体がバラバラにクネクネするような感覚の中、壮大に発射。

発射後も丁寧に丁寧に、息子の根っこから先っぽまで握った手で精子を押し上げるように搾り取られます。

最後の搾りとりが丁寧な女の子は評価が高いですが、そういったサービスの良い子の2倍くらいの長さと丁寧さで搾りとってくれました。

サービスの良い子の中でも群を抜いたサービスです。

 
これぞ心(しん)のおもてなし

最後の最後まで搾り取られると、意外にも嬢は自分優先で処理をします。

おしぼりを消毒した後、アナルを拭かれます。すると、なんとここでアナルを拭きつつ、お掃除フェラがまた始まりました。

なるほど、さらなるサービスのために嬢優先に処理というパターンもあるのか!!!

また最後に一回息子の根っこから先っぽまで精子を押し出してもらい、その後、息子、乳首、手などを拭いていただきました。

一息して、お着替えです。嬢が服を取って用意してくれました。服を着ながら嬢のテクニックが凄いということを褒めまくりました。お世辞でもなんでもないです。嬢は控えめにお礼を言っていました。

「お片付けしてくるね」と、軽くキスをして去っていきました。

1人になり、改めて放心状態です。もう身体の中の精子が空っぽのような感覚です。

嬢が戻ってきて、「名刺受け取っていただけますか?」と聞かれます。そんなこと聞かれるのは初めてだったので、「受け取んない人なんているの?」と聞き返すと、「奥さんや彼女さんがいる人の中でたまにいる」と教えてもらいました。

なるほど。そんなところまで配慮しているのですね。

名刺を受け取り、少しだけ会話をしました。まだ入店して一ヶ月とのこと。研修期間は無しにしてもらったらしいです。

明らかなテクの高さから、新人ではないだろうと思ったので「ここの前もどこかで働いてたの?」と聞いてみたら「ちょっとね」と謙遜した返事が返ってきました。

それ以上は聞きませんでした。しかし、どんなお店で働いていたのか気になりますね。最後は手をつないで出口まで送っていってもらいました。

名刺には「自信がないので褒めてもらえて嬉しいです!」と書いてありました。

確かに謙遜の言葉が多かったですが、どちらかといえば謙遜よりも自信のなさから来ているような印象でした。

しかし、テクは確実に一級品。

おそらく自信がないからこそ、お客さんの願いに叶うように全力でサービスをしている中で、テクニックがどんどん身についていったのでしょう。

しかしながら、自信の無さは完璧には消えない。自信の無さと、高いテクニックが共存しているところも、この嬢の魅力だと思います。

ナックファイブ』を出て外を歩くと、なんだか下半身の感覚がおかしかったです。なんというか、下半身がすっぽ抜けてしまっているような…。

完璧に搾り取られるとこんな感じになるのでしょうか。。。

何度も何度も「俺しっかりパンツとズボン履いてるよな?」と下半身を確認しながら帰路につきました。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:神

◆荻窪ピンサロ『ナックファイブ』10月22日はビッグイベント開催!
nauk
⇒OL宣言、セクハラ宣言! 
 
 
管理人より

ふぅ~、、、出し切っちゃいましたね。なんか、色々と。

テーマを持って楽しむのは「青田GUY」さんの特徴のひとつではありますが、まさか「顔舐め」を所望するとは…まったくおそれいりました。

そして、それに応えてくれるであろう嬢をしっかり見つけていたとは、、、いやはやまったく、これ就活してないですね。

会社をリサーチせねばならないのに、ピンサロ嬢をリサーチしまくってますよね(笑)

でもさすがの眼力。希望を叶えてもらえるどころか、それが掻き消えるぐらいのサービスを引き出すなんて…無性に行きたくなっちゃいましたよ、ピンサロへ。

ということで、今日は是にて。またよろしくです。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】ギャンブル指名、その結果-上野ピンサロ『アイドリング』にゃんだふる系の派手目ギャルと巡視の目を盗みアンアンアアン、アンアンアアン♪

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

10月はハロウィン月間。

ここ蒲田『ヴァーチャルジェネレーション』でもハロウィンイベントを開催中。10月の毎週月・金、エッチなハロウィン衣装で、大人の仮装パーティーを実現。
0030_5241ebce
 
Wコース(40分)&スーパーロング(60分)も同時開催。
0033_8c529655

今年のハロウィンは、エッチに大胆に長く、楽しんでみてはいかがでしょうか。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも、「ギガくん」です。今回も渾身の良嬢レポを提供させて頂きます!!!

おっとその前に、先日お送りした渋谷『ミレディ』の体験談の余談ですが、、、渋谷『ミレディ』…すごい人気店なのですね(汗)

他ピンサロ店と比較して、1000円ほど割高なので、そんなに混まないのかなと思いきや、場所柄でしょうか。

人気嬢、特に研修明けの嬢は出勤1時間前の受付開始直後から次々に予約が入り、出勤時には受付終了なんてことも(汗)

先日の嬢は、まだ指名が解禁されておらず、リピート時も待ちなしでの案内でしたが、数名ほどの嬢は6時間以上待ちや、受付終了になっていました。

同志の皆様、『ミレディ』御利用時はお気をつけ下さい。

さて、体験談に参ります。


店舗基本情報

【同志名】:ギガくん

【利用地域】:上野

【店名】:アイドリング

【利用日】:2016年9月下旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:30分7000円



店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【シート】:フラット

【生理告知】:口頭にて

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可

 
ギャンブル指名はやめられない

たまの休日、たいしてやることもなく、昼に起きてベッドの上で寝転びながらピンサロ各店の出勤情報をチェックします。

ぼけーっとスマホをいじっていると、ハッと目に付く嬢が!!

こんな嬢いたっけな??

よくよくHPを見ると、新人嬢で、写真もアップされたばかりのよう。顔は隠れていますが、シルエットからその美貌が予想され、この瞬間、上野『アイドリング』への直行を決定します。

ぼかしの入った顔写真から心眼でのルックス推測…ひとたび美しい嬢の姿が想像されてしまうと、指名を我慢できません。

これまで何度もパネマジに騙された経験があるのですが、たまに想像通りの嬢に出会えることがあったりして、ギャンブル指名は止められません!!(ピンサロあるある)

いざ出陣と決まったら、『アイドリング』に電話して、出勤と待ちを確認します。「待ちなし」との返答を受け…

待ちなし=(もしかして)不人気??

と一瞬ひるみますが、嬢の受付時間も短いため、とりあえず急いで上野に向かいます。

約1時間後、上野に到着。急ぎ足で『アイドリング』に向かいます。

出勤パネルを見ると、お目当ての嬢の顔出し写真がありました(ちなみに出勤の半分以上は顔出しのパネルでした)。

「ギガくん」好みの派手目なギャル系で、指名決定です!!

店員さんから、「新人のため下のおさわりが一切できないこと、触った場合は即退店」とかなり強い口調で注意を受けます。

そして、「スカウト行為などもないように」と、こちらについても強く注意を受けます。

全くそのような業界の人ではないのですが、見た目からよく勘違いされます(汗) そんな「ギガくん」、目標はイケメン男優、「南義也」さんですw

pics_yangpu110_1244312573

メルマガ割で、1500円引き+10分延長。待ち時間なく、すぐのご案内。2階へと案内されます。

そして、いよいよ嬢とご対面…


にゃんだふるハーフMIX

はっ、、、これは…

… …!!!

にゃんだふるMIXッッ!!!!!!

ご存知でしょうか?

ギャル専門のホテヘルです(たまに利用していますw)

スレンダーボディに派手目な化粧と髪、少し焼けた肌、まさに『にゃんだふるMIX』にいそうな感じのピンズドギャルです。

ルックス的には大当たり!! テンションが上がります!!

自分の心眼が、自信ではなく確信に変わりました(松坂大輔風)

嬢も写真指名を喜んでくれ、お礼を言われます。年齢も1☆歳と若く、ピチピチ肌が最高です。

派手目な顔立ちからもしかしてと思いましたが、やはりハーフとのことでした。

 
もしかして手マン第1号!?

ほどなくしてキスを交わします。ネオンカラーのブラを外すと、小ぶりながらもキレイなおっぱいが…乳首をなめるといい声で喘ぎます。

反応が良くテンションがさらに上がり、チュッチュッと嬢の上半身を舐め回します。

そう、「南義也」になりきりますw

その後、5分間ほど舐めまわした刹那、ズボンの隙間からいきなり手を突っ込まれチソコをつかまれますw 気持ちいですw

そうして、「南義也」の残像を纏った「ギガくん」、流れで下のおさわりをお願いしたところ、こちらの手をスカートの隙間からパンツの中に導いてくれます。

うぉぉおぉおぉおぉ!!!!

通常はお触りはNGなので、もちろん仕込みなし。天然の愛液がしっとり指にからみつきます。

もしかしたら、初めてお触りを許された客の可能性もあり、ドーパミンMAXに大興奮です。奥まで指を挿入すると、これまたいい声で喘ぎます。

あまりに声が大きいので、店員にバレないかハラハラしましたw

たまらず全裸になり、攻めてもらいます。

嬢はスカートをはいたままですが、下のおさわり禁止令が出ていますので、仕方ありません。

乳首を攻められつつ、こちらを見つめながらじっくりフェラしてくれます。痙攣しそうなくらい気持ちいいです。

若いのにこんなテクどこで覚えたのでしょうか…末恐ろしいです。

「ギガくん」も負けじと店員の目を盗んで、指で中を刺激します。まあ途中からは理性がぶっこわれて店員が近くにいても手マンしてましたがwww

このイケナイことをしている感…たまらないです。

早々にイキそうになってしまったので、タイムを要求しました。すると、、、

「手でしごきながら、おっぱいに当ててあげるね」と亀頭に乳首をスリスリ。

ブハッ、、、エロすぎですw

放出したくなり、たまらずフェラをしてもらいます。乳首をいじられつつ、ノーハンド高速フェラで昇天です。

あぁ我が人生一片の悔い無し。

最後までイチャイチャ、昇天後の対応も満足でした。名刺をもらい、キスでお別れ、再訪を誓います。

実に内容の濃い30分でした。 

 
ギャンブル指名 大成功

にゃんだふるMIX系ギャルがお好きなら間違いないでしょう!!

今回この嬢報を提供したのには、この嬢がもっと人気になって欲しいという思いがあったからです。良嬢なのに、まだ新人ゆえ、まだ指名がほとんど入らないようです。

フリーで付くにはあまりに惜しい嬢です。このような良嬢が稼げる業界になるべきです!!

優しい紳士の皆さま!!是非是非指名してあげて下さい!!


注:メルマガで+10分延長ですが、この店はほぼ100%時短されます。メルマガ使用時でも30分と思っておいた方が良いです。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

 
管理人より

顔出しNGの新人嬢を、心眼にて指名する。頼みの綱は、自身の経験と、お店からの一方的な紹介文、そして店との相性と信頼、さらには、、、運。

「ギガくん」さん、さすがです。見事にギャンブル指名成功ですね。それも、しっかり手マンも解禁されて、、、「南義也」の面目躍如でしょうか。

しかし、この風貌ならスカウトマンに間違えられちゃいますよね。

「違う、業界人じゃない」と言い返しても、逆に怪しいし、仮に入店できても怪しまれたまま遊びたくないですもんね。

イケメンですが、夜の男に間違えられるというのも、少々やっかいですね~(羨望)。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】若さと色気を保つアラサーギャル-荻窪ピンサロ『ナックファイブ』黒ギャルの心は優しく、喉の奥は熱かった!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

赤羽『アイドルコレクション』では、ただ今、女教師イベントが開催されています。

0004_77484fc9

「せいせいするほど、愛してる」と題されたこのイベント。女教師と生徒、はたまた同僚間柄、そして不倫関係…女教師をテーマに色々な関係でお楽しみいただくことが可能です。

2000円OFF割引も同時開催中です。ぜひこの機会に禁断の女教師プレイをお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「指原」です。

休日に荻窪『ナックファイブ』に行ってきました。

10時45分頃に着きましたが、3人しか並んでいません。いつもはもっとたくさんいるのにラッキーと思ってたら、私が到着した後に申し合わせたかのように続々とおじさん達が現れ、あっという間に20人近くの行列に…

早めに並べてよかったです。

整理券をもらって、1時間後に受付。本日はギャルを抱きたい気分。仕事のストレスですかね~(笑)

幸い狙っていたギャル嬢が指名されず、口開けで入ることができました。


店舗基本情報

同志名】:指原

【利用地域】:荻窪

【店名】:ナックファイブ

【利用日】:2016年9月25日

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:30分7000円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可


裏切らない黒ギャルスタイル

嬢とは初対面でした。

年齢は20代後半くらいだけど、エース級という綺麗さ。メイクバッチリで、キャバ嬢っぽい雰囲気。「ダレノガレ明美」にかなり似てます。

よく髪色を変えるらしいですが、この日は黒っぽい髪色でした。

肌はパネル通り、日サロで焼いてるらしくこんがり小麦色。ちょうど黒髪でギャルっぽいダレノガレ明美の画像がネットにありました。

今回の嬢にかなり似てます。

unnamed


ギャップ萌え 性格ええやん、プロやん

かなり会話が盛り上がりました。見た目とは逆に、最初の挨拶から何だかおっとりとした雰囲気というか、性格がいい子なんだろうなということを感じてました。

なんでしょうね。話の入り方というか、言葉の選び方というか、目配せの使い方というか、いろんなことが組み合わさって優しい感じが出てました。

だから思わず…

「ギャップすごいね。本当はいい子なんじゃないの?」

「ほんとよく言われるんですよ!ギャルは外見であって中身は普通にしっかりしてるのにっ!」

みたいな感じで、ちょっと拗ねてるような感じがあり、かわいらしいなと思いました。

小さい頃からギャルになるまでの変遷とか、いろいろと過去の話を聞いて盛り上がっていたのですが、その間にも体を触ってきたり、身を寄せてきたり、そして頃合いを見計らったかのように、顔を近づけてきて深いディープキスをしたり…。

エロくて興奮もしていたのですが、なんだか感心もしてしまいました。

ちゃんと時間配分とか考えて自然とサービスに入っていくプロっぽさがあるなぁ、と。


こんがりスベスベ潤い美肌&まっくろ美マン

ディープキスはかなり濃厚で、ゆっくり目に舌を絡ませてくれます。舌も全体を使って舌と舌が絡まり合うような濃厚さです。

キスしてる最中に上着を脱がしてきます。上着を脱いだ後は一旦離れ、自然とお互い裸になりました。

嬢の下着は黒のTバック。ここら辺は裏切りませんね。

太ももに小さめのタトゥーがありました。性格が優しいことがわかってるので、タトゥーがあっても安心して興奮できます。

おっぱいは☆カップくらいですが、乳首まで若干こんがりな感じで、バランスもよく美乳です。肌はすべすべ。

アラサーでこの若々しい質感を保っているのは、さすが。驚きです。

そして、おまん◯のほうは、なんとツルツルぺったん。大きめのビラビラが丸見えです。黒ギャルのパイパンはやばいですね。


鳴きの黒ギャル、最後はディープスロート

さっそく小さめのおっぱいにむしゃぶりつき、パイパンおまん◯を触ります。早くも表面がヌルヌルしています。

クリちゃんを撫でると、だんだんとクリちゃんが大きくなっていくのがわかります。耳元で嬢に鳴かれます。ヌルヌルもあってスルッと指が2本入りました。

かなり感じやすいようです。もう喘ぎ声の大きさが半端ないです。

「あんっ、あんっ、あーんっ」

って本当に気持ちよさそうな顔で、周りのことを気にせず喘ぎます。

「あんっ、あんっ、あーんっ」

って黒ギャルに似合いますね。どこまでも裏切りません。

頃合いを見計らって、攻守交代。

吸い付きまとわりつくような乳首舐めから、お腹を舐めていって、息子をパクリ。

「あっ、拭いてないよ」

「忘れちゃった」

とか言って、テヘペロ☆みたいな顔をしてました。

ギャップ萌えです。しかも拭かないまま続行です。

金タマから裏筋、亀頭を優しく舐めていき、竿を加えます。竿を喉の奥の奥まで加えたまま10秒くらい停止します。

すっごい暖かくて気持ちいいです。

そのまま奥の方で上下運動。かなり締まりがありイキかけました。

その流れで亀頭を中心に舌技でネットリ舐められました。その優しくまとわりつく舌使いにやられてしまい、無事射精。

こちら優先で処理してくれ「いっぱい出たね」とニコッと笑ってくれました。


ギャル総括です

満足感はかなり高いです。ランキング上位にい続けるのも納得です。

舌使いのテクニックとサービス精神。それになにより性格がいいです。安心してサービスを受けられる優しい黒ギャルですね。

こんなに安心させてくれる黒ギャルは珍しいと思います。

ギャルとプレイしたいけど勇気がない方は、是非このギャルから始めてみてはいかがでしょうか。

おすすめです!


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:神

◇荻窪ピンサロ『ナックファイブ』超学割&団割が使えます!
A787141340
⇒学生単体で2000円OFF、オヤジは三人以上で同額OFF


管理人より

黒ギャルだけど優しくて、黒ギャルどおりの色気とエロさを備えるアラサーの「黒ギャル」。

いいですね~。この裏切らない感じ。

黒ギャルだからとドキドキしていたら、やさしかった…なんてこれまた「黒ギャルあるある」の展開ですよね。ツンデレだったてのも素敵な展開ですが、やさしかったというのもギャップ萌えですよね。

そして、裏切らないエロさ。なんで黒ギャルってあんなにエッチなんでしょう。もう反応が見事すぎで、さらにディープスロートでしょ。

もう男を喜ばせる術をDNAレベルで心得ているんですから。本当にサイコーですよね。

おそらくこの嬢は誰かすぐ分かると思います。そして、これまで「ギャルだから…」と二の足を踏んでいた同志をの背中を押すのではないでしょうか。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader
My Yahoo!に追加
Add to Google

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ