ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

ギャラクシー

【同志体験談】赤羽ピンサロ『ギャラクシー』その姿アイドルの如し、まごうことなき天使でした、、

素人童貞ピンサロ

赤羽『レインボー』8月3日(木)完全リニューアルオープン!

2017年夏 赤羽にピンクの虹が架かります。そうです、銀河の源流、赤羽『レインボー』が復活いたします。

rainbow

独自の求人力で集められたうら若き嬢たちと、隠れ家のような一軒家で行われる秘密の営み、いけなことをしているかのように陥る独特の雰囲気。

あの感動がいま赤羽に…

レインボー』2017年8月3日(木)リニューアル予定!どうぞご期待ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

新年度が始まり、会社の担当業務に若干の変更がでた結果、東京圏の出張がこれまでの倍に増え、ますますピン漬けの日々を過ごしている「れれ」です。

前回、東十条で出会った美麗嬢は、幸いにも(?)その後出勤が途絶え、1ヶ月近く出勤が無かったので、自腹でお邪魔するようなバカな行動はとらずに真面目な社会人として平穏に過ごすことができました。(その後、先々週あたりから週1出勤で復活したようです。)

が、6月中旬、急ぎの仕事で赤羽駅近くに行く用事が出来たので、折角なのでと、ピン活することにしました。

待ち合せの約2時間前に赤羽駅に着き、『ギャラクシー』の整理券ゲットを目指し、駆け込みました。ビルの非常階段を使い、6Fまでヒーハー言いながら登って、先に並んでいた同志を掻き分け、数えると4番目。

もうすでに14、5人の同志が並んでいました。

前回お邪魔したときも整理券を貰って並びましたが、その時は6人中の3番目でしたので、この日は結構な混み具合です。

それもそのはず、この日は最近お店を賑わせている大絶賛の新人嬢と、約1年前に「赤羽に天使が舞い降りた!」との触れ込みで掲示板を賑わせていたレア嬢が出勤することになっていたのです!

たぶんですが、その二人狙いで行列ができているものと勝手に想像しました。私も(前回に並んだ時と同様に)「赤羽の天使」狙いで並びました。



投稿者はこんな方 

【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約2年
【主戦場(地域】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 スタイル
【嬢選びの重点詳細】 巨乳大好きの真性星人
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 清楚・巨乳・美乳
【趣味嗜好】 ディープキス・手コキ
 
年は重ねていますが、平成29年現在、ピン活2年目の若輩ものです。同志の皆さまの体験談が私の教科書です。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年6月中旬
【利用地域】 赤羽
【店名】 ギャラクシー
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分6000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


悲喜交々、波乱万丈の口開け受付

いよいよ受付開始です。

非常階段に並びながら、先着同志が誰を指名するのか聴覚神経を研ぎ澄ましていると、整理券1番、2番のふたりとも、「赤羽の天使」の名前を告げました

昨年、天使降臨とネットで話題になっていた頃の話ですが…

「本当に天使」
「まさにアイドル」
「なんでこんな子が…」

など絶賛の書き込みで溢れ、いつの日かタイミングが合えばこの目で確認しようと、私版嬢名リストにその名前を記載していました。

その後、月日は流れ、いつしかプロフ欄から消え、掲示板への書き込みも無くなりました。がしかし、今年になり、衝撃の事実が判明しました。

天使は名前を変えて未だ銀河に存在する!!

思い起こせば前回、天使を狙ったときのこと…

整理券も3番、ラッキー!これならいける、今日なら会える、間違いなく天使とキスができる!と思ったのも束の間、遅刻か何かわかりませんが、連絡が取れないとのことで残念ながら指名することができず、利用しないで帰りました。

その帰る際、私の後の同志も同じ嬢を指名していたので、「名前を変えた天使」が誰であるか、、半ば確信しています。

そして今回、私の整理券は4番目です。

私より若い整理券番号、すでに前ふたりは天使を指名しました。残るひとり(3番目)が、新人か?天使かは判りませんが、どちらを指名したとしても、時間的にいずれかの嬢には確実に入ることができそうです。

さて、私の受付がやってきました。

1年前に銀河を賑わせた実績のある天使か、今をときめく期待の新人か、、、

かなり迷った結果、新人を指名しました。なぜなら巨乳だったんです。星人の私は大きなオッパイを前に抗うことができません。

意を決して名前を告げました。すると…

もうしわけ御座いません。急遽、〇〇さんはお休みになりました

!!!!??

ということは、もし仮に先着同志全員が「天使」を指名していたとしたら、口開け4番目となり待ち合わせに間に合わない。。。

予想外の展開でした。

絶望しながらも、ダメ元で「天使」(以下Aちゃん)を指名してみました。そしたら…

Aさんとは以前遊ばれたことはございすか?
ありません

それでは指名料込で6000円、すぐのご案内です
ふぁ??すぐ!?

全くの予想外の展開でした。まさかまさか、天使の口開けゲットです!

今思えばこの時もう少し頭を働かせておけば良かったのですが、、、2ヵ月越しに叶った天使指名に舞い上がってしまい完全に判断力を失っていました。

世の中そんなにうまい話ばかりではないことは十分承知しているつもりでしたが、このときはもうブースで一人悦に入り、天使とのプレーを夢想していました。

そこへ、Aちゃんが現れました。


超天使なのに嫌な予感しかしない

こんにちは。ご指名ありがとうございます

明るい声を上げながらブースに入ってきました。

さっそくビジュアルを確認すると…

細い!とにかく細い!!確かにアイドルにいそうな可愛いお顔、一目で天使確定です!誰に似てるか、、痩せてスリムになった「キャリーぱみゅぱみゅ」でしょうか?

終始ニコニコしながら会話も積極的で、地頭のよさが伺えます。

「こんな可愛いお嬢様に会えるなんて夢にも思いませんでした。早目に並んで整理券貰っといて良かった!」

そうなんですか?わざわざありがとうございます。 それじゃ、精一杯頑張りますので、気持良くなって帰って下さいね

こんな華奢で可愛くて、まるでアイドルみたいな天使からこんな言葉を掛けられたら、いますぐにでも押し倒し、滅茶苦茶にしたい衝動に駆られましたが、まだダメです我慢です。

至って平静を装い、紳士らしく一呼吸起きました。

すると突然Aちゃんが、「膝の上に乗っていい?」と聞いたかと思いきや、すぐに乗ってきて、パパパッと制服を自ら脱ぎ始めました

ん!? 

こ、これは!!


ギャラクシー』はベンチシートなので脛ではなく、さすがに膝の辺りに乗ってはいますが、驚いている私を後目に、あっというまに上半身裸になってしまいました。

スリムな身体には意外なほど膨らみのある美乳、しかし美乳に見とれている余裕はありません。

だってこの流れは…なんか、嫌な予感しかしません。


KYOUSEI なう

Aちゃんは制服を脱いだ後、ニコニコ顔で…

どこが感じますか?どうされるのがいいですか?

と質問しながら、突然、両手の人差し指を立て、その指先で私の乳首をツンツン突っつき始めました。

「Aちゃんごめん、ゴメン!って、おじさん、ダメなの!乳首だめなの!ヤ、やめて!くすぐったくて、もう本当だから、ダメ、お願いだから止めてチョウダイ!」

必死に腕でガードしましたが、Aちゃんはガードする腕と胸の間に指先を滑り込ませ、乳首攻撃を止めてくれません。

「ホントにホントにダメなんだって!!! 頼むから、お願いだから、全然それ、気持ち良くないんだって、ホント止めて頂戴!!!」

と叫ぶと、ようやく真意が通じたのか…

え?本当にだめなんですか?じゃ、どうしよう、困りましたね。どうしたら気持良くなれるの?

と本当に困った口調で聞いてきたので…

「おじさんは、触られるのはダメなんだけど、触るのが大好きで、それよりなにより、キスが大好物で…」

あ、そうなんだ!ごめんなさい。私、今、キスだめなんです
ふぁっ??(今?ってどういう意味だ…

ほらっ、、イー---

口の中を開いたAちゃんは悪びれずに言います。

今、矯正中だから、キスするとね、この金具で舌切れちゃうからチューダメなの!

「....」

茫然としている私に追い討ちをかけます。

ちっ、血、出ちゃうから、した、舌、切っちゃうから

彼女に悪気はありません。だって矯正中なんだから、舌が切れちゃうんだから仕方ないじゃないですか!!!


フェラはできるんだって

4番目にしてなぜ「赤羽の天使」の口開けをゲットできたのか、ようやく判りました。常連さんは、Aちゃんが矯正中であることを知ってて、並んでまで指名しないんですね

いくら容姿が天使だからって、キスができないんじゃ、ただの堕天使ですもんね。

触られるのがダメって、ココもダメなんですか?

いつの間にか膝から降りて私の横に座ったAちゃんが、私のズボンを脱がそうと、ベルトを外しながら質問してきました。

「チンチン?チンチンは大丈夫。くすぐったくないです」

と返事をしながら、自分でズボンを脱ぎ始めましたが、頭の中では…

キスしたら舌切っちゃうってことは、フェラされたら、、、アアアアァーー

血だらけになったグニャチンが脳裏に浮かび上がりました。同時に、Aちゃんと出会った瞬間から勢いついてた愚息が急激に収縮を始めるのを感じました。

すっかり縮みあがった愚息の皮を引き伸ばし、丹念にお清めしながら・・・

どこが気持ち良いか教えて下さいね~

とこれまた、全く悪びれた様子もなく清掃作業を続けています。

清掃が終わった後も、縮こまった愚息を擦ったり延ばしたり、「どうされると気持いいですか?」と聞きながら、指先でいろいろ刺激を与えてくれましたが、愚息は全くの無反応!

多分、勃起したが最後、即座にパックンチョと咥えられ、矯正の金具で傷つけられてしまう!と愚息なりに判断し、勃つにも立てない状況に陥っているものと思います。

Aちゃんが必死で愚息に刺激を与えていると、何故か見回り中のボーイさんから、突然ドスの効いた声で…

ダメですよ!!優しくさわらないと!

と注意を受け、私は何も触ってないのに、一瞬頭が混乱しました。すると、Aちゃんがクスっと笑いながら、「気にしなくていいですよ!」と言ってくれました。

そりゃそうです。私は何もしていなのですから、そもそも今の言葉はAちゃんに向けたものと判断するのが普通でしょう、がまさかプレイ中に嬢を注意するはずがありません。

そう考えると、Aちゃんはお店から特別監視下に置かれている特別な存在なのと考えるのが普通でしょう。

ギャラクシー』には10回近く通っていますが、ボーイさんから注意を受けたのはこの時が初めてですし。


日々勉強、こんなこともあるさ

その後は、愚息も復活の兆しが無いことから、「申しわけない、今日はおじさんのコンディションが悪くて、これ以上は無理そうなんで、残りの時間はお話しましょう」と提案し、Aちゃんも私の提案に素直に従い、後片付けを始めました。

あたりさわりのない世間話をしてたら、あっという間にお別れの時間になりました。

いやはや矯正中の嬢とは正直、参りました。

昨年、Aちゃんがデビューしたてのころ某掲示板には、アイドルのような可愛らしい嬢に一通りのプレーをして貰えるので天使!天使!と同志たちの間で、大分騒がれていたのですが…

確かに当時の掲示板にも、あの歯並びではアイドルにはなれない、などとの悪口の書き込みもあったので、矯正は真実であり、Aちゃんがあの「天使」なのは間違いありません。

もし今後、機会があるのなら矯正治療を終えたAちゃんと再戦したいものですが、プロフ欄には「矯正の有無」なんて項目はありませんし、期間限定とはいえキスNGで働いていた嬢が、その後キス解禁になるでしょうか

それより何より、歯の矯正中に、お口のサービスがメインのピンで働きますか?

ということで、今回もいろいろ勉強になるピン活でした。私の体験談が、同志の方々の参考になれば幸いです。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪もあり


管理人より

壮大なストーリーでした。まず嬢選びの段階から凄い。

「1年前にネットを賑わせた天使」と「今を賑わせる期待の新人」そして、それらを目指して集まる男達の絡み合う思惑。

その後は色々あって、偶然にも天使の指名に成功。出会ってみて、天使であることを確信、しかし一年間の間に天使は堕天使に…

憎い、憎い、、、矯正が憎い。。。

考えようによっては、ダントツに可愛いのだからいいではないかという意見もあるかもしれませんが、やはりキスがないと困りますよね。

「ピンサロはキスに始まり、キスに終わる」

なんても言いますからね~、ねっ「れれ」さん。例えどれほど美人であろうと、キスがNGでは残念ですよね。

なんともはや、惜しいお話でした、、が、容姿含め天真爛漫の明るい性格は、まさに天使のようでしたね。プレイには期待できませんが、一目会いたい嬢だと思いました。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
キスNGはちょっとね
可愛ければそれもあり
天使って誰!?
他にもいい娘はいる
Survey Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】怒りの途中退席!これも銀河の七不思議か…赤羽『ギャラクシー』ピンサロなのにフェラNG、その理由を明かす鍵は限定記事にて

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

アキバが熱い!今日は歴代でも最強の面子が終結しています。そこで提督からの提案。

1496484253XeGv_0604

浮気してみない??

ということで、本日限定で30分6000円ポッキリ!フリーでもあそべる絶対的面子です。まだまだ間に合います、アキバへGO!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

暑い!熱い!まだ5月だというのに、暑いです。

それもそのはず、この日は30°まで気温が上がり、とても5月とは思えない日でした。

そんな暑い日でしたが、仕事が早く終わり、ピンサロでスッキリしてから帰ろうとメルマガをチェックしていました。

都合よく前々から気になっていた嬢が出勤しているのを知っていたので、その嬢へ入ろうと思ってたところへ、赤羽『ギャラクシー』からメルマガが届きます。

体験入店アリ

ここで気になってしまったのが運の尽きでした。

結果から申し上げますと、大失敗です。

私はそこそこの回数を経験しておりますが、この日初めての途中退室をしました。最初に考えた、別の店の気になっていた嬢しておけば良かったと悔やまれるばかりで、いまでもその怒りは収まりません。

ここのところ、みなさんの投稿を読んでばかりでしたが、この怒りを文字に変えて、皆さまにお届けしようと決意した次第です。

ご参考になれば幸いです。


投稿者はこんな方 

【同志名】 しゅう
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約15年
【主戦場(地域)】 池袋、荻窪
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 容姿
【希望(可能)年齢】 20代前半以下
【ストライクゾーン】 狭い
【好みのタイプ(複数選択可) 】 清楚・美乳・美脚・美尻
【趣味嗜好】 乳首舐め・手マン・フェラ

清楚ですれてない感じの嬢が好きです。いくらテクニックがあっても、玄人臭のするベテランな雰囲気の方は苦手です。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月下旬
【利用地域】 赤羽
【店名】 ギャラクシー
【利用経験 】 3~4回目
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分6000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


何もできなくて 春

メルマガでの、べた褒めの紹介文に心弾ませ埼京線に乗り込み、いざ赤羽!

何度か行っているの迷うこともなく軽い足取りで『ギャラクシー』へ。人通りも少ないので入りやすいです。

店内に入ると、強面のスタッフがいますが、丁寧な接客で悪い感じはしません。体験入店のメルマガを見たことをを伝えて、当人を指名しました。

過去のレポートに、「在籍嬢を新人と偽装して」案内することがあったようですが、今回の嬢は本当に新人のようで、「受身に徹して、下のお触りはしないように」と念入りに言われました。この注意は席に案内されてからも言われました。

待っているいる間に他の行き来している嬢を見ましたが、良さげの嬢もちらほらと見える反面、フリーでも当たりたくないような嬢もいました。

そんなこんなで、スタッフに案内されて体入嬢がやってきました。

うーーむ、微妙です。

スタイルは悪くないですが、野暮ったい印象で顔も美形とは言いがたい。。。

あのべた褒めの紹介文はなんだったんだろう…と思いながらも落ち込むような素振りは見せずトークを開始しました。

初日の体験入店なのに緊張もあまりない雰囲気でハキハキと話していましたが、聞くとガールズバーで働いていたとのことで話すことには慣れているようです。

会話の区切りがついた頃合いで、いきなり下を脱ぐように言ってきたので、「少しイチャイチャしよう」と提案すると、胸を触られるのが好きなようで、「大きくしたいから揉んでほしい」と言われましたが、色っぽさを感じないので、大した興奮もせず事務的な揉み揉みになりました。

下のお触りは禁止されているので、プレイは自然とフェラへと向かいました。

おしぼりで拭かれ、手コキが始まります。一歩引いた感じで物珍しそうな物を見るようにしごいてきます。

さすがにこれでは大きくならないので、口でサービスするように頼みました。そしたら、なんと……

ダメです!

きっぱりとはっきりと断られました!こんなこと初めてです!

これまでサービス地雷やテク不足、先っちょだけ咥えるなど数々の接客地雷に遭遇しましたが、ピンサロでフェラを完全否定されたのは後にも先にも今回が初めてです。

その後、しばらく手コキを続けられましたが、全く気持ちよくなく、それ以前に気持ちが萎えてしまったのでサービスを中断し、少しトークした後、途中退席を申し出ました。

フェラをしたくなかったのか、それともできない、フェラNGで入店したのか、仮にそれならお店の許可を得ているのか、そもそもピンサロの仕組みを理解しているのか、いったいどんな面接をしているのか??

嬢からもお店からも何の説明もないままでしたので、いったい誰が悪いのか正直なところ微妙ですが、ピンサロが初めてで、さらに初日ということを考えれば店がきちんと説明し、仕事内容を理解させ、そのうえで口でのサービスが出来ないのであれば案内しないなど出来たはずです。

テク不足や容姿の不足は仕方がないとしても、ピンサロとしての最低限のサービスができないのであれば、不採用にすべきです。

ぶっちゃけ返金してほしいです。

というわけで不完全燃焼でお店を出ました。

初日の新人であることは事実だったようですが、ベタ褒めプロフはかすりもしません。メルマガの内容を鵜呑みせぬようにお気をつけください。


再訪率

【女の子評価】 地雷
【店舗総合評価】 二度となし


管理人より

「しゅう」さん、お久しぶりですね。お元気そうでというか、久々の投稿がこのような形で、なんか申し訳ない感じです。

それにしてもミステリアスな体験ですね。

フェラダメです。その理由を知りたいところですよね。したくなかったのか、もともとできないのか、それをお店は知っているのか…

仮にお店が知っているなら明らかな不法行為。詐欺です。というか、たとえ知らなかったとしてもピンサロ嬢として採用する以上、フェラできないでは済まされません。お店の採用判断に問題あり、当然、店長さんの責任問題です。

嬢の態度からみて、おそらくは「できない(NG)」と考えられますが、それでも採用するならせめて説明してもらわないとですよね。

考えようによっては超のつく素人嬢ともいえますが、口でのサービスがないとなると、プレイ以前の問題ですからね。

「しゅう」さん貴重なお話しありがとうございます。そして、申し訳ございません。私がもっと早くにこちらの記事をご紹介しておれば...

「【同志限定記事】銀河の七不思議のひとつ 何もできないホントウの理由」

ちょっと大人の事情で保留していた同志からの記事です。ことこうなっては限定記事として解禁いたしますので、皆さまもどうぞご参考ください。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
これは最悪
事前に伝えるべき
返金に値する
もうなにも信じられない
新人採用のための努力と理解もできる
quiz


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】銀河の七不思議・赤羽ピンサロ『ギャラクシー』日記の中ではエロエロランカー、現実は手抜きランカー、真実の姿はどっちなの?

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

蒲田『ヴァーチャルジェネレーション』本日最終日、ファン感謝祭開催中!

0051_d708ecd5

会員様限定でフリー宣言っ!2000円OFF!!週末につき人気嬢大集合です。ぜひぜひお求めください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

お久しぶりです。「エロイカ」と申します。

最近はオキニに会いに行くことが多かったため、新規開拓はしていなかったのですが、京浜東北線に乗ったついでに赤羽にて下車。

というのも最近、『ギャラクシー』の嬢日記が気になって仕方がなかったのです。

突然今まで日記を投稿していなかった嬢が、お客さんごとにお礼を述べたり、やたらエロい文言が書いてあったり。

正直、きな臭いな~と思っていました。

そこで、今回は日記でもエロそうな言葉を使っている巨乳ちゃんに照準を絞り、いざ突撃っ!!


投稿者はこんな方 

【同志名】 エロイカ
【年齢】 20代
【職業】 学生
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 大宮、赤羽、池袋
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・巨乳・むっちり・美尻
【趣味嗜好】 ディープキス・乳首舐め(♂)・パイズリ

拙い文章ですが最後まで読んでいただけると幸いです。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月上旬
【利用地域】 赤羽
【店名】ギャラクシー
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 その他
【料金】 30分5500円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


日記のなかの君は、、だれ?

店内に入ると、平日夕方なのに多くの同志がいます。受付の話を聞いていると、フリーで1時間待ちと、なかなかの盛況ぶりです。

今回は目的があり、ノーフリー。お目当ての嬢を指名します。

結果、1時間待ちで、フリーと同じ待ち時間に怪しさはありましたが、お金を支払い、暇をつぶし、1時間後に再度入店。

珍しく丁寧な受付で、シートに案内されます。

シートに入るとすぐに嬢がやってきました。

ぱっと見の印象は、劣化「板野朋美」って感じでしょうか。胸は表記通りかちょっと小さいくらいで、スタイルはいいのですが、正直タイプじゃないなーとか思っちゃいました。

気を取り直して会話を始めます。手は拭いてくれず、ウェットティッシュを渡されます。

お互いの歳のことや、嬢が年下学生ということもあり、こちらから話をつなげようと頑張りますが、どうもいまいち。

キャッチボールにならず、ひたすらキャッチャーに会話を投げ続ける感じ。向こうも受け止めてはくれますが、いっさい返球が返ってきません。

それなのにサービスを始める気もないようで、仕方なく一方的に話しつづけます。すると、少し嬢も話しだし、雰囲気もよくなったところでキスをしようとしますが、、、「脱いで」と言われてしまいました。

この時点で同志の皆さんなら今後の展開が想像できるでしょう。

手始めに、お決まりの入念フキフキ。手は拭いてくれないのに、ち○ぽは丁寧に拭くんですね。そして、唾を垂らしてからの手コキタイムの始まりです。

終わった…」と思いましたが、最近ハシゴするほどの余裕がないため、必死に頑張ります。

乳首を舐めてもらい、こちらの得意パターンに持ち込もうとするも、申し訳程度にだけ咥えて手コキをする技に持ち込まれます。

それでも、負けたくない、諦めたくない!そう思い、必死に射精感を高めます。すると、衝撃の発言が…

我慢しないで
そろそろイコっか

吐き捨てられるように言われました。

この瞬間、何かが折れる音がしました。チ○ポではありません。

普段であれば、「ごめんそろそろイキそう」みたいに返事するのですが、素で「我慢してないよ?」と言ってしまいました。(笑)

もういいや、と思ったのと同時にサービスストップ。

時計を見ると、35分にシートについて、サービスストップが58分くらい。若干短いかなと思いましたが、もうこの店はいいです。

このあとは嬢はなかなか帰ってきませんでしたが、戻ってきた瞬間に席を立ち、終わりとなりました。


総括です

やっぱり『ギャラクシー』とは相性が良くないんだろうと思いました。いいことがあったためしがないですね。そして近頃の嬢日記が、嬢選択を難しくさせています。

今回の彼女も日記のエロさだけなら私のなかでも上位かもしれません。

まあ悪い子ではないのかな~と思いつつも、、、5500円はあまりにも痛かったですね。。


再訪率

【女の子評価】 悪い
【店舗総合評価】 静観


管理人より

姫日記。

嬢の人となりを量れ、画像などからスタイルや修正前の真実を想像できる。ピンサロに限らず現代風俗とはきってもきれない集客ツールであり、嬢選択の最強ツールでもあり、嬢にとっても使い方次第で収入を大きく左右する便利ツールでもある反面、、、

真実を見極めることができなければ、ドツボにはまる。信じすぎると大変なことになり、嬢もまた信用を失う諸刃の剣。

さて、今回はどちらなのでしょうか。

たまたま機嫌が悪く、このような態度をとってしまったのでしょうか。本来は姫日記にあるようにエロエロでいちゃいちゃが大好きな献身的接客の人気ランカーなのでしょうか。そもそも日記は本人が書いているのでしょうか。

と疑いだせばキリがないのですが、こと銀河に関しては、くぁwせdrftgyふじこlpちょっとね。。。

まぁ投稿者さまも話半分、疑ってかかってますので、なんとなくこうなることは分かっていたと思いますけど、、やっぱり痛いですよね。

「エロイカ」さん、この無念は無料券に変えてタダでリベンジいたしましょう

107_ll

お店もこんなときのために企画を用意してくれたはずですから!!


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
考えさせられる
姫日記を信じる
姫日記は参考程度に
姫日記を一切みない
無料券もらってリベンジだ!
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【重要】赤羽『ギャラクシー』5月度イベントにおける体験談投稿の注意事項について

素人童貞ピンサロ

おはようございます。バカイチです。

今日は同志体験談に関する大事な報告がございます。関係してくる方も多いと思われますので、よくよくご注意ください。

ご存知の方も多いと思われますが、昨日、赤羽『ギャラクシー』のメルマガにて5月度のイベントが発表されました。

なんでも、当ブログ「ピンサロ紀行」と「ピンサロ探検隊」、あと某口コミサイトに同店の体験談を投稿し、無事に掲載されたら無料券(半額券)をプレゼントしてくれるそうです。

詳しくは以下のとおり(ギャラクシーメルマガより抜粋)

akabane

え”え”ぇーーーってお話しですよね。無料券?太っ腹ァァア!!!

ってな感じで。。

でも、私からすれば、おいおい、ちょ マテヨ!こんな話は聞いてないぞ。無料券?確かに凄いが、こんなことされたら同じお店の体験談ばかりになってしまう…というかそれこそ癒着を怪しまれる

そもそも事前に一本ぐらい連絡があってもいいんじゃないの?というか、なぜこんなコトをするんだ???

仮に5000円だとしてもそれが10本で5万円。某サイト分と合わせても約10万近い出費。広告費を使った挙句に無料券まで配布しては、いくら口コミが集まったとしてもあまりに大きな出費。しかも仮にもし内容の薄い体験談なら本末転倒…

驚きよりも疑問、、、そして疑問は次第に疑惑へと変わっていきました。が、それをここで明らかにするのは信義則にもとるでしょうから追々限定記事にでもいたします。

正直なところ、賛同しかねるというのが偽らざる本音です。企画としては非常に面白いものであると思いますが、いかんせん信用に欠けるというか、なんというか。。

仮にこの企画を賛同すれば、いたずらに体験談が増える可能性があります。そして、その内容は、投稿者であることをお店に明らかにする以上、自然と持ち上げたものになることでしょう。

そもそも私も謝礼を支払う立場です。恣意的な投稿に対して、謝礼を支払うのは少々腹立たしくもあります。

そこで、私としては今回のイベントに賛同いたしません!いたしませんが、発表された以上は対応しなければならないでしょう。お店側が無料券を放出するという誠意を見せたのですから、業界人として私もそれに応えなければならないでしょう。

投稿者を限定するという禁じ手を持って!!!!

今回の赤羽『ギャラクシー』における無料券取得イベントですが、関連する(巻き込まれる)立場の者として、ふたつほど制約を追加させていただきます。

まず、誠に勝手ではございますが、投稿者を限定させていただきます。

投稿可能の対象としては、過去に体験談を投稿し、「ピンサロ紀行」及び「ピンサロ探検隊」に紹介された方(一部悪意ある同志は対象外)のみ、『ギャラクシー』関連の体験談の投稿を可能といたします。

次に、投稿できる体験談の期日を2017年4月25日~5月31日までに限定させていただきます。

誠に申し訳ございませんが、新規の方の投稿はお店との癒着を払拭するため禁止、また意図的な体験談の急増を防ぐために期日を限定とさせていただきます。

当然、当ブログの投稿規程を満たすものに限られます(要日付入りの嬢名刺)。そして、投稿された体験談にはしっかり謝礼もお支払いいたします。

ただ、事前にお伝えしておきますが、万一『ギャラクシー』から無料券を得れなかったとしても当方に一切の責任はございません。同イベントの権利に関し、当方は一切の関係がないことを予めお伝えしておきます

面白い企画に水をさすような真似をして申し訳ございませんが、以上のことを「5月度体験談の特別規定」と定めさせていただきます。

何かとご不便をおかけ致しますが、そのほかのお店の体験談は通常通りです。はじめての方でも投稿可能ですので、ぜひぜひGWの素適なお話をお聞かせくださいませ。

また投稿にあたりご不明な点などございましたら、なんでもお気軽にご相談くださいませ。

管理人 バカイチ


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】もしかして…オレもパネマジィィィイ!??赤羽ピンサロ『ギャラクシー』栗だけオンナ

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

新宿『ピンキー』土日はウィークエンドプリンセスを開催!イベント内容は、ズバリ...

指名料無料!

94798_0_0

清楚系からギャル、JD、OL、隠れビッチなど多数の素人嬢が在籍しています。新宿第三局、穴場ココです!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

ここのところ、無性におっぱいに埋もれたい気持ちに陥ります。

仕事帰りに数店の出勤情報とメルマガをチェックすると、ゲリラ割のお得情報が来ていた赤羽『ギャラクシー』に息子が反応。

巨乳ランカーやその他おっぱいの大きい子数人をチェックし、赤羽駅を降ります。

チェックした嬢は写真やプロフィールを確認するなかではハズレはないと確信し店舗へ。到着するとゲリラ割の効果か、えらい混んでます。
 
待合室はほぼ満室。外出も数名いるようです。エレベーターで一緒だった同士も外出していきました。

パネルを確認し、ランカーの巨乳嬢を指名すると1.5時間待ち。1時間までは覚悟してましたが、1.5時間だと都合が合わず、別の嬢のパネルを確認します。

そのなかでもチェックしていた☆カップの嬢を指名します。

30分待とのことで、狭いですが店内で待つこととしました。

この時、3/1OPENの東十条の新店『シューティングスター』 ALLTIME \3,980 の割引券を貰いました。

star


投稿者はこんな方 

【同志名 】 ぶぶ
【年齢 】 40代
【職業 】 リーマン
【ピンサロ暦 】 約5年
【主戦場(地域) 】 赤羽 池袋
【流儀 】 その時々
【属性 】 M
【嬢選びの重点 】 容姿
【嬢選びの重点詳細 】 初回は巨乳、美乳を求め、リピは性格、相性次第
【希望(可能)年齢 】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン 】 一般的
【好みのタイプ(複数選択可) 】 お姉さん・OL系・白ギャル・巨乳・美乳・美脚・美尻
【趣味嗜好(3つまで) 】 ディープキス・乳首舐め(♂)・クンニ

あまり頻繁には通えてませんが、巨乳、癒しを求めうろうろしてます。
 

店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017/2月下旬
【利用地域】 赤羽
【店名】 ギャラクシー
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分5,500円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可
 

あれ?となりのオバさん??

時間が経過し、ブースに案内されますが、各ブースともいっぱいです。

以前、嬢の出勤があまりにも少なくブースはガラガラなのに待ち時間が多かったことがありましたが、今日は本当に混んでいるようです。

暫くすると嬢が「こんにちはー」と登場。

スタイルは写真の通りでおっぱいも大きく、かといって太っている訳でもありません。想定していた通りです。

体は・・・ね。

嬢の顔を見上げると言葉がつまりました。

顔は大きく、マンションの隣の家のおばさんに似ています。大抵の嬢はまず「かわいいねー」とか褒めますが、この言葉がどうしてもでてきません。

この時、顔は見ずに体を楽しもうと決心します。

 
チューは嫌いなの!

隣に座り…

「お仕事終わりですか」
「どの辺に住んでるのですかー」

とか一般的な会話からスタートです。
 
会話の中で「Hする時はどういう風に誘うのー」と聞かれますが、心の中では「うーん。こういう風に…」とプレイを始めたかったのですが、顔をみると言葉がでません。

そうこうしていると「乳首なめられるの好き?」と聞かれ、脱がされ始めます。

これはプレイに期待!と思いました。

この時は・・・ね。

「じゃ、全部脱いでー」と自分は全裸に、嬢は下着姿になります。おしぼりであそこを拭かれると、早速咥えられそうになるので…

「まだチューしてないよ」というと
チューは好きじゃないの」とフェラを始められます。

ディープキスは大好きですが、この嬢に対してはどうでもいいです。

 
中も好きじゃないの!

フェラが始まりました。といってもあそこの先に口を当てるだけ。上下&下着姿で終始手コキ&乳首舐めをしてきます。

これでは全くイケそうにもないので、「おっぱい見せて」と攻守交替します。

おっぱいは立派なものです。おっぱいを揉み、舐めていると声が漏れてきます。この時も顔は見ません。

下も脱いでもらい、クリを弄ると声がだんだんと出てきます。指を入口からそっと入れようとすると…

中は好きじゃないの!クリ触って!
 
それならと、クンニを始め強弱をつけ舐め、吸いを暫く繰り返していると、イッたようです。

もちろん顔は見ません。


えっ?シカト!?

攻守交替で横に四つんばいの姿勢から、また手コキ&乳首舐めが始まります。おしりのほうからクリを触るとビクッとし体をくねります。

本当にイッたようです。

今度はおっぱいを揉みながら別の嬢を想像をし、手コキを受けます。すると…
 
乳首はさわらないで!全体をさわって!
 
となりのオバちゃんは注文が多いです。もう少しでイケそうでしたが、一瞬萎えました。再び頭で妄想を続け、手コキを受けます。だんだんと込み上げてきたので…
 
イキそう。咥えて!
 
といいますが、そのまま手コキを続けられます。音楽で聞こえなかったのかと思い、もう一度…
 
イキそう。(早く)咥えてっ!!
 
と言いますが、完全無視です。
 
チンコの先に反対の手をあてがわられそのまま発射です。もちろん、自分にも沢山かかってます。

これまで何人も経験してますが、この対応は初めてです。顔もツワモノでしたが、サービスもかなりのツワモノでした。

後はお決まりのように名刺を書いてきたので、その後すぐ退店しました。

出口で本指名無料券をもらったので、次回別の嬢で使用しようと思いながら電車に乗り込みました。


コトが終わって...

電車で本ブログを確認すると、「れれ」さんから『ギャラクシー:パネマジ』の投稿が!!

☆カップの巨乳、老け顔と一致する点があることを確認すると、もしや・・・と思いながら、次回このリベンジをどう果たすかを企てて帰宅しました。

先にブログ確認していたら☆カップは避けていたでしょうか、巨乳の誘惑に勝てなかったでしょうか。

んー。今となっては想定がつきません。

尚、リベンジについては翌日の京都出張時にピンサロではありませんが『みつらん』という回転&姫見せがあるヘルスで良嬢とめぐりあい、熱烈なディープキスをはじめ満足してきました。


再訪率

【女の子評価】 地雷
【店舗総合評価】 再訪もあり

◇赤羽ピンサロ『ギャラクシー』銀河誕生から早くも1年!
102_ll
⇒素敵な嬢もたくさんいます。これは宇宙の真実です。

 
管理人より

なんとも言えない結末...とても寂しい気持ちになりましたね。
 
パネマジに始まりシカトに終わる。その途中も、あれはダメ、これもダメ、こうしろ、あーしろ、、、ってイッてんじゃん!!
 
まぁパネマジもプレイ拒否もよくあることなので、ある程度は我慢もできるのですが、最後のシカトはダメですよね。
 
白き河は銀河の塵芥になりました。。。
 
じゃダメでしょう。ちゃんとホール(口内)に吸い込まれないと...オナクラじゃないんだから。。
 
ってあまり書くと「見えない力」が襲い掛かってくるので、この辺にしておきます。宇宙警察が怖いので..

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
パネマジだめ!
新店が楽しみ
特になし
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】パネマジィィィイ!!!巨乳の白石麻衣は銀河の幻でした-赤羽ピンサロ『ギャラクシー』銀河を流れるベロチューという大河 (二本立て)

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

錦糸町『ピンクサファイア』エリア最安価格、お試しコース絶賛稼働中~!

banner_event_trial

20分3000円~ 遅い時間でも5000円ポッキリでお遊びいただけます。
 
ただいま、現役JDの入店ラッシュ!お試しフリーでも勝率は高い!? 下町の安心サロン。目立ちませんが、パフォーマンスは安定していますよ。
 
ぜひお試しあれ。。。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

都内出張はピン活のチャンス。しかし、1月は都内出張の機会がなく、2月に入り、居ても立ってもいられなくなって週末、自腹で新幹線に乗ってピン活してきました。
 
なぜそこまでして、、、と同志の諫める声が聞こえそうですが、ピン道に入る前は、70K/130分のソープに月一程度通っていたことを考えれば、新幹線や宿泊費で約3万円使ったとしても、6K/30分のピン活なら、6回遊んでもお釣りが貰える計算です。
 
ソープで地雷に当たっても、一般ピープルの私には、リカバリーなど考える余裕は無く、我慢と悔恨の2時間を地雷嬢と過ごすことになります。しかし、ピンサロ場合はリカバリーが比較的簡単に打てます。
 
この格安料金がピンサロの魅力であり、自腹で新幹線にまで乗って遠征する理由です。

ということで土曜日の早朝、新装オープンしたばかりの『みつばちガール(ちょこらぶ)』への抽選に並ぶべく池袋へ向かいました。

実は私のオキニ嬢がココにいて、この嬢に会うのが今回のピン活の主目的でありました。ですが、この嬢は過去に他の同志が体験談を投稿済み。しかも内容があまり好意的ではありません。
 
ネット掲示板のほうも、ハーフ顔だがテク無し、KY、ウエストがちょっとなど、良い書き込みはなく、自分の受けた印象と違うことに少し驚きました。しかし、冷静にプレイを思い返してみると、確かに同志方々の体験談や投稿内容に自分も思い当たるふしがあり、決してオキニ隠しではないことは理解できるのですが、自分の評価とあまりに違い過ぎて、ちょっと複雑な気分です。
 
そのため、この嬢との体験談はすっ飛ばして、今日は2軒目に向かった赤羽『ギャラクシー』での体験談を投稿します。

ここは昨年何度かお邪魔しており、体験談やネット掲示板もリサーチし、良いとこも悪いとこも熟知しているつもりでしたが、半年ぶりの出陣で油断してしまい、ハッとする体験をしてしまいました。
 
遅ればせながら、2017年ピン活の戒めのとして書かせていただきます。


投稿者はこんな方 

【同志名】:れれ
【年齢】:40代
【職業】:リーマン
【ピンサロ暦】:約2年
【主戦場(地域】:池袋
【流儀】:絶対指名
【属性】:普通
【嬢選びの重点】:スタイル
【嬢選びの重点詳細】:巨乳大好きの真性星人
【希望(可能)年齢】:20代中盤迄
【ストライクゾーン】:一般的
【好みのタイプ】:清楚・巨乳・美乳
【趣味嗜好】:ディープキス・手コキ
 
年は重ねていますが、平成29年現在、ピン活2年目の若輩ものです。同志の皆さまの体験談が私の教科書です。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年2月上旬
【利用地域】 赤羽
【店名】ギャラクシー
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分6000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可
 

指名候補は3人の巨乳

約半年ぶりの『ギャラクシー』 メルマガで体験入店の嬢報が結構な頻度で届けられますが、関西在住の私は頻繁にお店に行けず、巨乳嬢入店の知らせを指をくわえて眺めているだけでした。しかし、やっと実物を確認する日がやってきました。
 
つい今しがた1発抜いたばかりなのに、埼京線に乗って赤羽へ移動します。ワクワク、ドキドキが止まりません。

前日作成した「れれ版嬢名リスト」によると、この日の巨乳嬢(Eカップ以上)の出勤は5人。オープンから出勤は3人で、その中からHP写真の雰囲気と比較的最近入った子の2人を絞り、さらに2人ともダメだった時の候補として、Dカップ嬢をもう1人候補に追加し、お店へと向かいました。

12時ちょっと前に受付に到着すると、「外の非常階段のところに並んで」と指示され、ドアを開けると2人の同志が並んでいました。

並びながら再度HPをチェックし、候補3人のお店コメントを読み返すと、3人とも嬢の顔に関するコメントがありません。

顔は普通なのかなとの思いをめぐらしていましたが、Dカップ嬢のコメントに比較的容姿が良さそうなことが書いてあることを確認し、受付へ。

「ご指名はございますか?」の声を背に必死にパネルを見つめ、お目当てのEカップ嬢を発見。2人ともお目目パッチリの超美形ギャルでした。
 
この時、パネマジを少しでも疑う余裕があれば良かったのですが、久しぶりのピン活で頭の中はオッパイで一杯になっており、パの字すら心に思い浮かばず…
 
そのままの勢いで、「白石麻衣」似のEカップ嬢を指名すると「14時過ぎです」とのこと。
 
巨乳の「白石麻衣」であれば当然でしょう、と自分に言い聞かせながら、もう1人のEカップ嬢を指名すると「申しわけございません、予定変更でまだ出勤しておりません」だそう。
 
一瞬、2時間待つことも考えましたが、もう一人の候補であるDカップ嬢のパネルを探すと、お目目ぱっちりとは言えませんが、割りと好みのお顔でした。
 
すかさず時間を確認すると、「すぐのご案内です」 この嬢にしてみました。

ただ、指名はしてみたものの、つい先ほど1発抜いてたので、この嬢で逝くことは全く考えていません。見聞を広めるため、次の嬢への助走、エネルギー充填の意味での指名でした。

すぐに案内されますが、待っている間も受付で見た「白石麻衣」が頭から離れません。Dカップ嬢にある程度高めてもらい、エネルギーを充電してから「白石麻衣」に抜いてもらうか、予定通り池袋へ戻るか…
 
悩んでいると嬢の登場です。

 
銀河を流れるベロチューという大河

プロフィール通りの小さい子で、パネル通りの切れ長の目をした可愛いお嬢さんです。

「ご指名ありがとうございます」とニコニコ顔のとてもフレンドリーな雰囲気で第一印象は大変好印象です。

「とても可愛いお嬢さんで安心しました。胸の谷間も魅力的ですね」
 
「これかなり寄せてますよ!後でビックリされると嫌なので、最初に言っちゃいますけど」
 
と言いながら胸を付きだしてきました。

「ホント、そうなの?」と言いながら、胸を服の上から撫でまわしすと、顔を近づけて来てキスになり、すぐにプレイ開始となりました。しかも、いきなりのベロベロのベロチューでした。

これは当たり嬢です。

顔も誰かに似ていると思ったら、昔昔お世話になったAV女優の「麻宮淳子」に似ています。TVのギルガメとかにも出てた人気女優さんですよね。

ベロベロのチューを楽しんだ後、「こんな可愛いお嬢さんとベロチューできるなんて、とっても嬉しいな」と嬢から一旦離れると「私もキス好きです」と笑顔で答えてくれます。
 
そして、私の膝の上に乗って、指先で乳首を刺激しようとしたので、「私へのタッチはチンチンだけにして下さい」と丁重にお断りし、「その分いっぱいベロチューしまくりたい」とおねだり。
 
嬢を強く抱き締めながら延々嬢の舌を吸い続けました。

その後、Aちゃんが上着を脱いだので、ベロチューしながら嬢のブラを外し、巨乳ではないけど形の綺麗な美乳を確認。小さめの乳首に吸い付き舌先で転がし、嬢の反応を楽しみながら左右のオッパイを弄りまくりました。
 
Aちゃんはそんなに大きくないよと謙遜していましたが、中肉中背の私好みのスタイル且つ綺麗なオッパイでとても興奮しました。

さらに、とてもノリが良く、膝の上でも私の股間を刺激するため、常に腰をグラインドさせてます。お互い夢中でベロチューしている間、私の股間を手で弄り回すものだから、先ほどの射精から1時間も経ってないのに、パンツの中で愚息がギンギンに硬直してしまいました。

 
無重力ノーハンドフェラ&キツマン過重力

「そろそろ服脱ぎましょうか?」との誘いに、急いでズボンとパンツを脱ぎ、お清めしてもらい、下のサービスを受けることにしました。

嬢が横になり、アソコに指入れしやすいポジションでフェラの開始です。

上下に舌を這わせたり、亀頭のカリの部分を舌先で丁寧に舐めまわしたり、ノーハンドで延々しゃぶったりして、結構なテクニシャンの印象を持ちました。

お口のサービスを受けながら、私は嬢の下をイジリ始めました。

触り易いように、かぱっと脚を拡げてくれた股間に左手を伸ばし、中指で割れ目をなぞってみましたが、濡れてる様子がないので、ゆっくり割れ目を指先で何度も往復しながら、それとなくクリちゃんを探り当て、軽くクリ攻めをすると、じとーっとした湿り気を感じてきました。
 
そこで再び膣口に指を這わすと、愛液が溢れだしていて、ヌルッっと指先が入りましたが、マンコが下つきのため、ずっぽり膣奥へは指を挿しこめませんでした。

ならばと、フェラの妨げにならぬように注意しながら、身体を斜めに倒し、左腕を伸ばして膣奥に指を入れようしましたが、今度は膣圧が強く、思ったほど奥に進めません。
 
ノーハンドで懸命にフェラをする嬢に…

「Aちゃんのオマンコ、すごい小さくてキツキツのキツマンコだね」と告げると、チラッと私の方を見ながら、ニコッと笑顔を返してくれました。

膣奥への刺激をあきらめ、Gスポットを攻めながらフェラを受けていると、Aちゃんも感じてきたのか「...ング、ングッ...ンッグッ」と私の猛り立ったイチモツを咥えながらいやらしい声を発し、鳴き始めました。
 
Aちゃんの感じている様子を伺いながら、時々膣奥への指入れをトライし、Aちゃんのキツマンを味わいました。

私の執拗な下攻めに堪らなくなったのか、愚息から口を離して、「キモチイイ、とても気持ちい、イイ、イイ、キモチイイヨ」と声を上げながら、手コキを始めました。

「Aちゃん、本当にキツマンだね。こんなキツマンにチンチンぶち込めたら気持ちいいだろうな。Aちゃんとエッチできる男が羨ましいな。男の人に言われるでしょ、Aちゃんのオマンコ、きつくて気持ち良いって?」

「良く言われます。アソコが小さいって」

 
銀河を流れるベロチューという源泉

時々スケベな会話を挟みながら、楽しい時を過ごし、献身的なプレーも手伝ってかなり射精感も高まったのですが、前の発射から1時間も経っていません。
 
おっさんの自分は、Aちゃんで逝くのは無理と勝手に思い込みます。仮に出たとしてもチョロっとしか出ないだろうし、ここは潔く、今日は逝かない宣言をして、残り時間をベロチューに徹しようという考えが頭に浮かび、すぐに実行しました。

「Aちゃん、ごめんなさい。おじさんは元々逝きにくい体質なんで、今日は多分逝けないと思うから、Aちゃんにこのまま無駄に体力を消耗させるのも申しわけないんで、残り時間ずっとチューして欲しいんだけど、いいですか?」

「え?、まだ大丈夫ですよ。それにそんな疲れてないんで、時間も大丈夫ですよ」とAちゃんはにっこり微笑んで、またお口のサービスを再開しました。

「Aちゃん本当にごめんなさい。Aちゃんが魅力的じゃないとか、キモチ良くないとかじゃないんだ。Aちゃんは、はっきり言ってモロ自分のタイプだし、テクもあって気持良いんだけど、おじさんは、逝くことよりも延々とベロチューしている方が好きで、、、変な性癖で悪いんだけど…」

「ぜんぜん、変じゃないですよ。私もチュー大好きです」
 
Aちゃんは起き上がり、ベンチに座り直して、唾液まみれの口で、ベロチューをしてくれました。

ベロチューしている間、Aちゃんは絶妙な緩急をつけた手コキをしてくれるので、愚息はカチコチどころか、先ほどよりも勢いづいてしまい…

「本当に逝かなくていいんですか? さっきより、なんか大きくて硬いですよ」

と嬢から言われる始末。

途中何度か、「お口でしましょうか?」との誘いもありましたが、丁重にお断りし、5分前コールのようなものが聞こえたので...

「もしかして、もう時間?」

「そうです。もう時間です~残念です。ごめんなさいね、逝かせてあげられなくて…」

「とんでもない、滅相もない、逝けない宣言したのは自分だし、Aちゃんのサービスにおじさんは相当満足してるんだから、謝らないで、お願いだから」
 
これにてプレイ終了となりました。

時間一杯ベロチューしてたので、Aちゃんのことについて何も聞いてないことに気づき...

「Aちゃん、おチンチンの扱いが、とってもお上手なんだけど、お仕事はピン専門ですか?」

「違います。普段は普通の会社務めしてて、お休みの日に、ちょっとだけここでアルバイトしてます」とのこと。

「普通って?」と野暮な質問をまたしてしまいましたが、「事務服とか来てるような普通です。OLとかって、言えばいいですか?」とAちゃんが笑顔で答えてくれました。

言葉遣いが丁寧かつきちんとした日本語を話していたので、納得ではありますが、テクもあり、とてもエロい雰囲気いっぱいの嬢なので、もしかしてピン 専門若しくは他の風俗と並行している嬢かなとも思いましたが、「普通の会社務め」とは!
 
何かよけいエロく見えてきました。

後片付けをして服を着ていると、「パンツ穿けます?すごく大きいんですけど」勢いが衰えずギンギンに立っている愚息を見ながら笑われてしまいました。

そして、名刺を書いて急いで戻ってきた嬢にお別れの挨拶です。

 
良嬢が時に判断を誤らせる

一期一会のこれっきりと思った嬢には自分のことはあまり詳しく話す必要はないでしょうが、 気に入った嬢にあまりインターバルを開けて入り、次に遊んだ時に浮気している(ピン活の際は、基本私はハシゴしてるので、浮気者は事実ですが)と思われるのもあれなので…
 
「自分は遠い関西の地から来てるので滅多に会えないけど、Aちゃんの出勤とタイミングが合えば必ず指名するから元気にしててね」
 
とお別れの挨拶をして、嬢から口移しで飴玉を貰い、また舌を絡めるキスをして強く抱きしめてから席を立ちました。

ブース入口での別れ際、「いっぱい、いっぱいチューして貰ってありがとうございました。私もチューが本当好きなんで、とても気持良かったです。スケジュールが会ったら是非また来てくださいね」と告げられ、最後は軽めのチューをしてお別れとなりました。

(最後の最後までなんて良い子なんだ、こんな素敵な嬢に抜いてもらうことを自ら放棄するなんて…俺ってヤツは、何という馬鹿者なんだ!)

帰りのエレベーターの中、巨乳嬢に入れなかった時の為の保険として「れれ版嬢名リスト」に急遽当日追加したAちゃんでしたが、予想以上に良嬢でした。
 
パネルでは、ハッとするほどの美形と思わなかったですが、実物は私がかつてAVでお世話になった麻宮淳子似の私好みの美人で、言葉遣いや接客態度、おもてなし力も素晴らしく、なによりもお客様に気持良くなってもらおうという、 やる気が漲っており、大変好印象で、結果として射精はしていませんが、とても満足できました。
 
それが、この後の行動で全てが台無しになります。。。

大人しく予定通り宿を取ってある池袋へ戻ればよかったのですが、、、完璧に判断を誤りました。

 
巨乳の白石麻衣の正体は…

赤羽駅へ向かう途中、Aちゃんがあまりにも良く、相性もばっちりだったので、他の嬢も良いに違いないという勝手な思い込みが頭の中で膨らみ、そうなると巨乳の「白石麻衣」への想いが次第に強くなってきました。
 
ピンサロは出入りの激しい業界です。今このチャンスを逃したら、次来た時はお目当ての子は辞めているかもしれません。

自分はアラフォーでアイドル事情にはあまり詳しくないですが、ごく最近、朝の情報番組を見て写真集売上ランキングで、「白石麻衣」さんを知りました。ランキング1位をキープし売れまくってるとのこと。
 
確かに綺麗です。目鼻立ちくっきり&ぱっちり美人で、売れて当然だと思いました。

その「白石麻衣」にクリソツな巨乳嬢が、徒歩で2、3分のところに居るのです。新幹線で2、3時間ではなく、徒歩で2、3分です!

今指名すれば、まだ14時で予約できるかもしれません。Aちゃんとの一戦を終え、時刻は既に12時半を回っているので、残り1時間半、昼飯を食って、コーヒーでも啜っていれば、あっという間の時間です。

もう迷う理由は何一つありません。

回れ右して、今歩いて来た道を足早に戻り、再び銀河の受付へ吸い込まれました。

「ご指名はございますか?」
「〇〇さんは」
「14時になります」
「お願いします」

と告げて6000円を払い予約券を受け取り、昼食を食べて、マックでコーヒーを飲んで、食後の歯磨きを済ませ、準備万端で再び『ギャラクシー』へ。

予約時間の5分前に到着、予約通り14時に席に案内され、今をときめく人気アイドルに
の姿に思いを馳せながら席で待っていると…

「こんにちは」 ややテンション低めの声で嬢が入って来たら…
 
……
 
………

「パ」、「ネ」、「マ」、「ジ」、「!」

巨大な文字が一文字ずつ頭の中にフラッシュバックすると同時に、パネルの印象と目の前の実物とのあまりにも大きな隔たりに、身が凍るほどの恐怖に似た感情が心の中に充満し、身体が震えるような錯覚に陥りました。
 
(怒りではなく、本当に恐ろしいという感覚でした)

「白石麻衣」似と思ってた嬢は、ナ、ナ、ナント!金ドンファミリーの「長江健次」そっくり、否、そのものに私には見えました。
 
一瞬、男が来た!と思ってしまったくらいの容姿でした。

久々のピン活で迂闊にも私は基本的なことを忘れていました。最初指名したAちゃんが、パネルの印象よりも実物のほうが遥かに良かったので、「パネマジ」というこの業界では日常的に行われている一般的な行為を、これっぽっちも思い起こさず、それどころか甘い期待をしてしまいました。。。
 
なんと愚かなことでしょう。。全て自分が悪いのですが.....。

本当は、この嬢報が同志方々には重要だと思いますが、パネマジは嬢が意図的にした行為ではありません。それゆえ、何の罪もない嬢への誹謗中傷は慎みたいと思いますので、詳細情報は申しわけないですが割愛させて頂きます。

あと、フォローするようですが、この嬢、顔は美人とは言えないかもしれませんが、結構スリムボインなので、パネマジが無ければ、そんなに悪い嬢では無いと思います。

私は対面した瞬間、パネルとのあまりにもかけ離れた違いに一瞬で全身が凍りつき、上手くしゃべれなくなってしまい、嬢もそれを察したのか、その後もコミニュケーションが上手くとれず、少しだけベロチューさせてもらって、生パイを揉んだり舐めたりして、今日はコンディションが悪く逝けないからとか適当なこと言って、用事があるからと時間早目に切り上げてもらい、早々にお店を後にしました。

恐るべしは『ギャラクシー』です。

当日、受付の直前、HPをチェックし、急遽指名してAちゃんのような良嬢に当たるかと思えば、パネマジ嬢が2時間待ちとは…
 
宇宙の謎は人智を超えて相当深そうですね。

HPのプロフィール欄のお店のコメントを良く読んでみると、この「白石麻衣」似のパネマジ嬢には、「S級」、「美形GAL」、「顔面最強」とかの記載は無かったので、店側としては、「その辺は脳ミソをフル回転して読み取ってくれ」ということなのかもしれませんが...
 
だとしてもなんだかなぁ~。

また長~いの書いちゃって失礼しました。

2017年ピン活初日に大失敗をやらかしてしまいましたが、これまでのピン活で培った経験と勘と皆さまの体験談を頼りに、今年もピン活に精進したいと思います。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実
 
◇赤羽ピンサロ『ギャラクシー』パイパニック開催中~
88_ll
⇒乳にパネマジはないよね?

 
管理人より

ふぅ~長かったですね。
 
これだけ長いと、前後半の二部作に分けたほうがいいかと思いましたが、相変わらずの「れれ節」で、ちょいキモだけど引き込まれるというか、共感できるというか、、、
 
思いのほかスラスラと読めるので一気にご紹介させていただきました。
 
しかしまぁ~あれですよね。1日に3人でしょ。発射は1発とはいえ、よくまぁ賢者モードにならないですよね。滅多にないチャンスとはいえ、このバイタリティー。
 
同世代として羨ましい限りです。
 
「れれ」さん、本当にお疲れさまでした。今回も面白かったです。次回作お待ちしてますね~。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
Aちゃんは誰だ?
パネマジ ダメ絶対!
特になし
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】2017年フリーの旅-赤羽ピンサロ『ギャラクシー』新人偽装について物申す!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『GHR』より料金改定のお知らせが届きました。新しい料金は以下のとおりです。

GHR

通常マンツーと回転コースが値下げ。ロングコースが値上げのようですが、HP割や名刺割の適用額が1000円に倍増。つまり、大きくは値下げを断行!ということですね。

このご時世になんともありがたい。さすが五反田の雄、これからもお世話になります。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「日本のオヤヂ」たけみちです。

今年初レポートですが、内容は2発目のものです。1発目は今月上旬にオキニに入って済ませました。

いや~、ちょっと遠いのでしょっちゅうは行けませんが、やっぱオキニはいいですね。癒されますし、元気になります

で、今回のレポートとなる新年2発目に行ってきたのは、通勤圏であり帰り道である赤羽。この日は仕事も早めに終わったので、どこかピンサロに寄って行こうとスマホ片手に考えていて、寄りやすいココにしました。

お店は赤羽の中でも料金的に一番お得な『ギャラクシー』に決定。しかし、なんとこの日はランカーの出勤が2名と少なく、しかも私が行く時間は0!

う~むこれはどうしたものかと思いつつも、新年だし、せっかくだから運試しということで、フリーで突入することにしました。

新人さんも多そうだし、そもそもHPの写真が当てにならないし、どっちみち「運」の要素は強いですからね。


投稿者はこんな方 

【同志名】:たけみち
【年齢】:50代
【職業】:自営業
【ピンサロ暦】:約2年
【主戦場(地域)】:上野 錦糸町 赤羽 池袋
【流儀】:その時々
【属性】:普通
【嬢選びの重点】:相性
【希望(可能)年齢】:30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】:NPB級(広め)
【好みのタイプ】:わりとなんでも
【趣味嗜好】ディープキス・69・フェラ

女の子には優しく、マナーを守って接してます。50過ぎてからピンサロを知ったのですが、こんな素晴らしいシステムに日々感謝です笑
 

店舗基本情報&店内環境など

【利用日】:2017年1月中旬
【利用地域】:赤羽
【店名】:ギャラクシー
【利用経験】:5回以上
【利用方法】:フリー
【待ち時間】:すぐ
【割引使用の有無】:イベント割
【料金】:30分5000円
【受付接客度】:気にならない
【生理告知】:なし
【シート】:ベンチ
【店内の明るさ】:暗い
【遮蔽率】:完璧
【全裸の可否】:可
 

そこのギャル、名を名乗れぃ!

ギャラクシー』に着いて、エレベーターを出るとすぐに受付。目隠しなしのパネルを見るも、今までの経験でこれまた全然違うから迷わずフリー宣言。

メルマガ会員であることを伝えると合言葉を尋ねられます。スマホを見ながら答え、イベント価格である5000円をお支払い。

爪の確認をされ、ミンティアを3粒もらうと、なんとすぐのご案内!手に消毒液を吹き付けられプレイブースへと案内されます。

何人か同志がハッスル中でしたが、そんなに混んでない様子。しばらくして女の子が登場。

こんにちは~」とやって来た子は、小柄でちょいムッチリのなかなか可愛い女の子。肌の色はちょい黒目。キラキラ系メイクのちょいギャル系?

寒いね~

「うん、昨日一昨日ほどじゃないけどね」

などと、まあ良くある会話を交わします。フレンドリーでとても気安い雰囲気。おしぼりをもらい手を拭きますが、外から来てすぐなのでなかなか手も温まりません。

そういえば、まだ名前も聞いてないよな~と思ってると、「じゃあ上乗っちゃうね?」と話もそこそこに膝上にまたがってきます。

キスはすぐに舌を絡ませてくれますが、浅く、先っぽでチロチロはやく動かすだけであまりエロくありません。でも嫌がる様子もなく、結構長く続けてくれます。
 
ここで、名前を聞いとこうと思い唇を離すと…

「○○です」⇒「上の名前は?」

でやっとフルネームを聞けました。最近はまったく名乗らない子も増えてるのでしょうか。指名してやんねーぞ?笑

結構若そうに見えたので、年齢を聞いてみると、今年2☆とか。

見た目21~22なので、そう伝えると良く言われるらしく、でも本人はもっと大人の女性になりたいと思ってるとか。。

うん、良い子じゃないか。

 
おっぱい○ 手マン△ 臭い△

気を取り直して再びDK。やっぱりチロチロ系で浅い!手でお尻のほうまで弄りますが、嫌がる素振りもないので、これは下のお触りもOKかなと判断。

ただ、おっぱいを触っても特に反応が無いんですよね。拒否されたり嫌がられるよりはいいですが、ちょっとは反応して欲しいところです。

膝から下りると、さっさと脱いで全裸になります。おっぱいは結構あります。☆カップくらい。こちらも上半身をセルフで脱ぐと、まず乳首を舐めてくれます。

おっ、結構気持ちい。丁寧に左から右へ、ねっとりと舐めてくれます。
 
その流れで下を脱ぐと、拭かれてからパクっ。気持ち良いけど、終始ほぼ亀頭をジュポジュポしながら片手はサオを軽く上下するだけ。

フェラする横顔が可愛いのと、その音で固さは保ってますが、テクはなさそう。

BGMの切れ目で無音の状態が数秒続きましたが、その時のジュポジュポが結構興奮します。
 
フェラの間、おっぱいやアソコにも手を伸ばします。一応「アソコ触ってもいい?」と聞いてから行います。

最初は表面をなぞってましたが、濡れの状態を見極めてから徐々に指を挿入。ところが、そっと中指を入れてゆっくり出し入れしようとしたところで…

奥に入れるとちょっと痛い

ん?まだ第二関節までも入れてないんだけど、まあいいや。「あ、ごめんね」とお触りはここで撤退。

でも舐めようかどうしようか…

ここでいつもはやらないのですが、満州はどうなのかと思い、彼女に気づかれないように指を嗅いでみました。

なんかすっぱいかも。止めとこ。。そんな強烈ではないけど、今日はいいや。

 
フィニッシュもしたし、取り立てて悪いこともないし、フリーだし

フェラが続きます。相変わらずジュポジュポ&手コキは変わらないので、流れを変えようと、「チューしたい」と言ってDK。手コキはそのままやってもらいます。

そして、まだおっぱいを堪能してなかったのでモミモミ&レロレロ、チュパチュパします。

…が、やっぱり反応無し。

適当なところでフェラに戻ってもらいます。

これまでシートに座る形で横からしてもらってましたが、今度はシートに足を上げて正面からの体勢になってもらいます。

再度DK&手コキに移って、フラワータイムコールの後、さらにスピードアップで無事フィニッシュ。

まあまあ長く咥え続けてくれますが、離すとすぐに自分の処理。その後おしぼりでこちらのを拭いてくれますが、力が強すぎたので、「あ~、いいよ。自分でやるから」とおしぼりを受け取り自分で軽く拭きました。

その後は、お互い特に会話することもなく黙々と着替え始め、「じゃあ名刺書いてくるね」と離席。

戻ってきて名刺と一緒にアメちゃんを一個くれますが、キスもハグもなしで退店を促され、入口まで送ってくれるも手もつないでくれず。

う~ん、ちょい寂しいけど、そんなにサービス悪かったわけでもないし、気分悪くなることもなかったし、まあフリーだし、満足ではないけど、まあまあかな。

可もなし不可もなしってところか。


新人偽装 嘘だらけのHP

プレイ後、HPを確認してみると、なんと新人マークが付いてるじゃないですか!

え~?あれで新人? ちょっと待ってよ、言ってよ…って、え、しかも入店1月上旬って、まだ一週間じゃないすか!

…一週間であの慣れた感じは。。。んーー他の店でやってたとか?

と思ってたら、某掲示板によると実は入店してから結構長いとか。

そうだよな。知ってる人は知ってるんだろう。

でもなぜ?お店の戦略?

もうね、パネマジとか年齢とかスリサの違いは、こういう風俗ではある程度常識かもしれませんが、新人でもない嬢を新人として表記するとかどうなの?

本人は知ってか知らずかわからないけど、ここのHPってウソばっかじゃん。

てか風俗ではこれも当たり前なんですかね。新人狙いで来る人もいるだろうから、そういう人向け?

でも全然新人じゃないから、そういう人からすると「騙されたっ」てなると思うけど。

ちなみに同名のAV女優がいるんですね。全然似てませんが。

HPのスリサは、W(ウエスト)以外はまあこんなもん。年齢は全然違います。出勤のスケジュールを見てみると、結構多いです。

これでランキングに入ってないということは、、、まあそうなんだろうな。

てことで、運試しとしては可もなく不可もなくということで、「末吉」ってとこですかね。いや何の期待もしてなかったので、それにしてはまあまあだったので「吉」かな?

今年も、ネット上の情報に振り回されることなく、自分の目で、身体で、新たな出会いを楽しむような広い心を持って風俗を楽しみたいと思います。そうすれば運も開けるかなと。。

今年もよろしくお願いします!


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪もあり

◆赤羽ピンサロ『ギャラクシー』メルマガ会員で2000円OFF
86_ll
⇒必ず登録していきましょう。 


管理人より

パネマジや空出勤、その他諸々に次ぐ新たなる疑惑。

産地偽装ならぬ新人偽装。これが事実ならちょっとショックですよね。

ベテラン嬢を初々しい新人として売り込み、ベテラン嬢の再生を期するのか?それとも単純に新人狙いの一本釣りを狙っているのか?新人が入店しないから入れ替わっているように見せたいだけなのか…

パネマジやプロフの偽りは、ロマンを与えるためにありだと思うのですが、在籍期間の長いベテラン嬢を新人嬢として扱うのはちょっとね。しかも、入店日を変えているんですよね。

これは意図的としか思えません。

しかし、なぜすぐにバレるようなことをするのでしょう。臭い物に蓋をしても、現在のネット社会ではすぐに露見してしまうのに…

いい娘も多く、ファンも多いお店ですが、こういうところで少しずつ損をしているような気がします。新店の誕生を機に改善されることを願います。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
よく言った
参考になった
特になし


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】赤羽ピンサロ『ギャラクシー』銀河系最大の巨乳に着精。見事な乙杯、パイズリと数値は微妙であるが、接客は花◎

素人童貞ピンサロ

大塚と亀有から新店情報です

慌ただし年の瀬に、ちょっと新店速報をふたつほど。先日、発見しました。

大塚『HOLLY(ホーリー)』12月23日(金)オープンだそうです。

148099709501399500

この前歩いていたら見つけました。店名の『HOLLY』は聖夜、クリスマスをイメージしているのでしょうか。

場所は大塚のメインどおりを入ってすぐのビル。キャバクラやガールズバーのキャッチがよく立っているあたりですね。住所的には、『旧ディープス』跡地でしょうか。

そしてもうひとつ。

亀有『かしゅーナッツ』こちらも最近オープンしたようです。

entrance_01

おそらく店名から察するに『旧ナッツ』のリニューアルでしょうね。

場末らしいHPに映えるランジェリー姿のお姉さんたちが妙に艶めかしい。私こういう写真に弱いんですよね。いかにも昭和の風俗的写真に。

妄想が一人歩きしちゃって。本当はもっと可愛いはずだとか、知人バレしたくない訳ありの綺麗な人妻が働いているとか、想像してしまうんです。

まっということで、大塚と亀有から新店速報です。ご参考ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

お疲れ様です。「日本のオヤヂ」たけみちです。

普段ピンサロに行くのは仕事終わりの夜になることが多いのですが、この日は朝から健康診断で、午後からフリー。

こんな日は滅多にないチャンスなので、当然行ってきました。

ここのところ生理嬢が続いていたこともあり(フリー&本指名でも)、より確実に満足行くプレーができるであろう上位ランカーに狙いをし各店HPを確認。

先日行った新橋『ラブアンドピーチ』か、こないだ行ったけど2回連続して生理だった赤羽『ギャラクシー』か、、、このどちらかに絞り検討していました。

ところが、検診で飲んだバリウムを排出するための下剤が早くも効いてきて、回復するまでネットカフェでしばし休憩(汗)。

予想外に変なところで時間食ってしまい、出足が遅れ段々暗くなってきました。そして、やっと行った新橋『ラブピ』で上位の「○○」ちゃんを指名も、2時間近くの待ち。

さすがに遅くなっちゃうのであきらめ赤羽に向かいます。

ところが、直前で希望嬢の出勤時間がもう終わったことに気づきます。しかし、ここまで来たら、もう後には引けないというか、こうなったらもう絶対抜きたいのが男の本懐。すぐさま他の嬢を検討します。

すると、おっ、写真とプロフを見る限り、上位ランカーで巨乳で、若くてかわいいっぽい良さ気な子がちょうど出勤する時間じゃないですか。

この時間からだと18時は回ってしまいますが、仕方ない。その子で決定。急ぎ、赤羽へと向かいました。


店舗基本情報&店内環境など

【同志名】:たけみち

【利用地域】:赤羽

【店名】:ギャラクシー

【利用日】:2016年12月上旬

【利用経験】:3~4回目

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30分~60分

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分5000円+指名料2000円

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:なし

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可
 

恰幅のいい 石原さとみ

ギャラクシー』着。

受付のパネルで確認すると、うん、可愛い。まあ実物は違うんだろうなと思いつつも、期待に胸と股間が膨らみます。

出勤予定の時間より30分後ということで一旦外出します。もしかして、口開けか?それとも少し出勤が遅れてるのか。。。

まあどっちでもいいやと、駅前付近まで戻り、ポケモンを捕まえ時間を潰し、5分前に『ギャラクシー』に戻ります。

爪のチェックの後、ミンティアを一粒渡され口に含み、入口すぐ横のカーテンで仕切られた待合スペースで数分待った後、手に消毒液を吹き付けられ中へ通されます。

程なくして女の子が「こんにちは~」と明るい笑顔とともに登場。

「こんにちは。よろしく~」と返しつつも、内心は、(あー…あはは、全然違うやん。。)

写真でイメージしてたようなロリ巨乳な美少女ではなくて、ちょい太め。確かにおっぱいは大きそうだが、顔はちょい下ぶくれ。目はパッチリしていて、作りは悪くない。

まあ良く言えば「石原さとみ系」か?

常に笑顔で明るく話しかけてくれるので印象は悪くない。こちらも気持ちが明るくなる。

見た目重視の方は、パネルの写真と比べるとギャップがあり過ぎてガッカリするかもですが、まあどこにでもいるような健康的な女の子だと思います。

 
ぽっちゃりと見るか、むっちりと見るか…

「◯◯です。」と名前を教えてくれ、「今日はどうしてたんですか?」

「うん、今日は朝から健康診断でね…」

自然と会話が始まります。

下剤の話を振ろうかと思ってましたが、すぐに体を横に密着させてきてキス開始。直後に舌も絡ませてきて、これがなかなか濃厚。

お下品の話は綺麗に流れていきました。

口の中をお互いベロンベロンに舐めまくり…これが長い!5分くらい続いたでしょうか。

途中お互い何度も見つめ合いながらもDKは続き、手はあちこち弄り、早くも興奮してきます。(ちなみに膝上には乗ってきません。乗ってきても良かったんだけど、重いと思ってるのかな。)

彼女も小さくですが声も出て、息も荒くなってる様子。まだ制服の上からですが、おっぱいはもちろん、背中からだんだん手は下がっていきお尻へと進みます。

ミニスカをめくりパンツの上からタッチ。てかモミモミ。嫌がる様子もないので調子に乗ってパンツの中に手を入れてみます。アナル付近まで侵入しますが、特に抵抗はみられず、なすがまま。

「よしこれは生理じゃないな」と確信。すると、一旦離れ、「もう脱ぐね」とパンツを脱ぎ始めます。まだ上も脱いでなのに?

ちょっと面食らいましたが、こちらもアシスト付きで上から脱ぎ始めます。その後、彼女も上も脱いで全裸に。。

うん、確かにおっぱいは大きいです。ちょっとたれ気味ではありますが、乳首は色も薄く前を向いてます。

体は太めではあるけれど、くびれもあり、お尻もプリッとしてて適度にむっちり。十分許容範囲ですが、プロフのW5☆はないな~。

明らかにそれ以上あります(苦笑)

 
気遣いとテクの狭間で

私がパンツ一丁になったところで、DKしながらアソコをスリスリナデナデしてきます。

「あ~固くなってきてますよ?」

「うん」と再びDK。今度はおっぱいを堪能しますが、これが…

で、でかい。しかもやわらかい。

ぷにぷにと顔を埋めます。ギュッと押し付けられると窒息しそうです。乳首も舐めまくります。片方はもちろん指でいじりながら。でも痛くないよう、優しく。

「痛くない?」

「うん。気持ちいい。」

しばし堪能した後は、今度はこちらが乳首を責められます。両方丁寧に舐められます。そして、たまらずパンツも脱ぎます。

軽く、丁寧に拭いた後フェラ開始。ですが、その前にタマタマの下におしぼりを敷いてくれます。

唾や汗でビショビショにならないようにとの配慮でしょうか。すばらしい。でもお尻の下はいつも汗でビショビショになっちゃうんですが。

そうして、フェラ。これまた丁寧に舐めてくれます。しかもノーハンド。ちょっと強めか?いや、気持ち良いです。

途中で「痛くないですか?」と聞いてくれますが、「全然。気持ち良いよ」と返答。DKしながらの手コキも気持ち良いです。

しかし、この巨乳です。やはりここはパイズリをお願いし、快く笑顔で応えてくれます。

ベンチなので下に降りてやってくれるのかと思ってたら、シートに横になってと促され、ちょい広めのシートの上に上がり、頭を奥側にして横になります。

「頭気をつけて」と気遣いは忘れません。そして膝上にお尻を持ち上げられ、挟まれます。

あ、、気持ち良いけど、ん~思ったほどでは…まあ今まで会った巨乳嬢と比べてですが、このままではイケそうにないかな?

そういえば、彼女のマソコをまだ堪能してなかったので、今度は69をお願いします。体勢を変え、今度は彼女のアソコが目の前に迫ってきました。

ん、微満州だけど、普通?全然気にならないレベルなので、そのまま堪能。

彼女も感じてるのか、途中動きが止まったりしたけど、次第にスピードアップしてきて、こちらもたまらずそのまま発射!

あ~もうちょっとガマンしたかったけど、、イカされちゃいました。


男を立てる丁寧接客

最後出切るまでしばらくそのままの体勢で、落ち着いた頃に身体を戻し起き上がります。長いことアレを口に含んだまま、こちら優先で処理してくれます。

着替えながら軽く会話しますが、常に敬語でとても話しやすく、笑顔でフレンドリー。とてもいい娘です。

チュッとして名刺を書きに退席し、着替えながら待ってると、「おまたせ~」と帰ってきます。口移しでアメをくれるとお帰りです。

あまり話はできなかったものの、結構濃厚にプレイしちゃったので、アッと言う間に時間経っちゃってました。

入口までニコニコと、最後はチュッとかわいく手を振ってお別れです。受付前に出た所でアンケートを頼まれたので記入。

もちろん高得点です。

さすがにランカーさんですね。オヤヂ十分満足です。

後で気づいたのですが、過去にもこのブログやサイトでこの子の体験談あったんですね。すっかり忘れてました。

割と最近も彼女と思われる投稿があったようですが、人によって受け取り方や感じ方違うんですね。当たり前ですが。

まあ一番のウリであろうおっぱいは別にして、ルックスはかなり好みが別れるかと思いますが、性格、愛嬌はいいし、サービス、接客も若いのに素晴らしい

ただ裏を返すかは、う~ん、この店だけでも他に気になる嬢いるしなぁ。。

以上、今回も長文失礼しました。

それではまた。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

◇赤羽ピンサロ『ギャラクシー』年末年始の営業日は…
75_ll
⇒元日まで営業します!
 
 
管理人より

容姿は想像とは異なっていたものの、最後は満足。その理由は明確で、丁寧な接客が心地よかったから。

相手を立てるというか、男を立てる。会話中は一歩下がって聞き上手。しかしプレイに入ると、積極的かつ大胆に。濃厚かつ献身的に男を求めるメスに変貌。

それでも最後は男を立てて、「ありがとうございました。気持ちよかったです」と。

これまでも彼女の体験談は数作品ほど届いておりますが、そのほとんどが最後は満足で終えています。そして彼女の姿勢を褒めています。

容姿も大事。しかし最後は真心というか、思いやり。接客の根本はやはり相手を思う気遣い、心遣いなんでしょうね。

彼女の体験談を読んでいるといつもこのことを思い出させてくれます。

ついつい容姿だけに走りがちになる風俗遊び。たまには襟を正して、彼女のような丁寧接客を求めて遊ぶのもいいかもしれませんね。

「たけみち」さん、ありがとうございました。また来年も宜しくお願いいたします。

では今日は是にて。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
興味が沸いた
参考になった
特になし

後追いをした方に尋ねます
内容以上だった
内容どおりだった
印象が違った
事実無根


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】赤羽ピンサロ『ギャラクシー』ランカーランカーって言うけどさ、本当にいいの?

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

早起きは三文の得!?

pcipn692x979_asawari

五反田『ガールズパーク』の朝割がモデルチェンジしました。これからは毎日、毎朝お得です。時間に限らず先着20名様限定で…

フリー5000円
指名6000円


曜日不問、毎日エブリディ、週末だって朝がお得なんです。

フル勃起状態のままお越しください。可愛い美少女たちが処理してくれますから。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

赤羽『ギャラクシー』から届いていたメルマガを見ていると、「朝得」なる文字を発見!

開店前に並べばいつものイベント価格よりも安いという内容で、本指名しても一日中(指名料が)無料というサプライズ。

仮に朝一に列ばなくても、この日は一日中1500円割引になるそう。

…?! 2000円割のキャンペーンを開催しているのに…

朝一に列ばなかったら普段より高いじゃん!!とツッコミながら少し考えてみる。今から行けば余裕を持って赤羽に到着できそう。

行こうかな。

あ、でも今まで開店前に並んだ経験が無いや。どうやって並べばいいんだろう。並ぶにしてもどうやってスタンバっていればいいのだろう…と急に怖じけついてしまい、口開けを狙うのは断念。

まあ、今度ゲリラ割でも狙えばいいやと割り切ったところで仕事へ出掛け、『ギャラクシー』のことは一時忘れることに。

その後、各地で用事を済ませたあと、最後に赤羽へ。住宅地の一角にあるビルへと入ります。

…この日に行かなければ、500円は安く済ませられるのに!

一度その気になってしまうとブレーキが掛かりにくくなるのは男全体に共通することでしょうか。


店舗基本情報&店内環境など

【同志名】:世を忍ぶ仮の姿

【利用地域】:赤羽

【店名】:ギャラクシー

【利用日】:2016年11月中旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:30分4500円

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:なし

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


お兄ちゃんのススメに従いフリー宣言

夕方だというのに外の看板やエントランスの電気が点いておらず、ある種 場末っぽさを演出しているのは【赤羽クオリティ】でしょうね。

エレベーターを出ると、人気を感じられません。やっぱり実質500円の割高が大きいのでしょうか。

モニター前にいると短髪の若いけど、実際は若くはない兄ちゃんが出てきて声を掛けられます。

気になっていた子を尋ねると1人は90分待ち。もう1人はすぐに案内できるけど、ちょっとした事情があって本来は指名は受けていないとのこと。

今回は特別に指名を受け付けるけど、せっかくだから違う子で遊んだ方が存分に楽しめるようなことを親切に教えてくれたので、その提案を受けることにします。

この兄ちゃん、思っていたより感じがいい。サービス業とまでは言わないけど、後ろめたさを感じさせない腰の低さ。

ギャラクシー』にもこんな店員がいるんだ。先日のおじさんもとても良く、この日も奥にいたけどまだ丁寧でした。

近ごろご無沙汰だったフリーを宣言し、4500円を手渡して、トイレの確認。やはりエレベーターを下りたときに感じた"勘"は正しかったようで、待ち時間無しで案内されます。

途中で先日の優しいおじさんにスプレーを掛けられ着席。お茶を持った店員が現れ、注意事項を指差しながら説明されます。


パッツパツの「やしろゆう」

誰が来るかドキドキしながら待っていると、すっと入ってくるひとりの姿。たぶん挨拶はしてくれたのだろうけど、「こんにちは」も「名前」も耳にしていません。

BGMが大きかったこと、その子の声質や声の小ささが重なってしまった影響でしょう。そんなこともあって、突然おしぼりを渡された感じになってしまいましたが、自分で手を拭きます。

あれ、拭いてくれないんだっけ…。

ケバいギャルではないんだけど、見た目のフォルムは「やしろゆう」に似ているかな。身体はあそこまで太っていないけど、ぽっちゃりとしている印象で、制服のワイシャツがパッツパツです。

足元に目をやると上履きがあり、大きく"ひらがな"で名前が書いてありました。

ほーほ、「○△□△○□□△」って言うんだと、読んだときは深く気にかけることも無く過ごしておりました。

ただ、初めに目にしたときにどこかで見たことのある名前だな、とすっきりしない気持ちがあったのですが、これが後に繋がっていくことに。


巧みなリードはあの娘そっくり

自分で手を拭きながら決まった会話をやり取りして、早速プレーに突入。

厚手の上着だけ脱いだら膝の上に座り込みハグ。見た目通りのフォルムで、この隠されて見えない部分も触り甲斐のあるマシュマロボディ。

慣れていない感を演じていると、甘えながらちょいとリードしてくれます。

自分が恥ずかしそうに壁を見ていると、女の子の顔を見るように頭をクイッと何回も回されされ見つめ合うような感じにしてくれます。

キスをしてきてもいいよ的な距離を作ってくれますが、自分から行かないでいると女の子から迫ってきてくれました。

キスを一旦断ると、「キスしよーよー」と顔を近付けてきてくれ、頬や鼻、耳などにキスを連発。次第に口元に近くなってきて唇を重ねます。

あれ?この流れ、そしてこの口調、どこかで聞いたことあるぞ!!そうだ!五反田『せかはな』いるあの子だ!冷静に見てみれば体型もどことなく似ていると思う。

唇を舐めるところからキスは始まって、だんだんと舌を入れてきてくれます。

ちゅきゅゅ…という音が響き渡り聴覚を刺激するので、布同士が触れ合っている部分がとても硬くなり熱くなっていきます。

嬢もそれに気づいたらしく、耳元で「どうしたの?硬くなってきてるよ」と囁いてくれました。キスもガツガツしてくれ、グリグリと押し付けあってくれたのでズボンが痛い。

ここで服を脱がせ合うことにしました。


互いを舐めあう焦らしプレイ

パッツンパッツンのワイシャツを脱がせると、現れるおっぱい。☆カップとのことで、張りは弱いようで重力に引っ張られています。

お互いに全裸になったところでプレイ再開。

柔らかいおっぱいをモミモミさわさわしてると硬い部分が現れはじめ、嬢の表情にも変化が現れます。

硬くなった乳首を口の中で転がすと静かながらも次第に息が早くなり、 控えめな泣き声も漏らしながらこちらに寄り掛かってきます。

立て膝の体勢だったので、片手をお尻に回して後ろからイジイジ。少しずつ脚を開いて弄りやすくさせてくれ、同時におっぱいの位置も下げてくれることになるので好条件。

秘部に触れる頃には濡れ濡れで、割れ目に沿うように優しく手を置いていると、自ら腰をクネクネさせて…

「もっと触ってよぉ」
「…そこの少し上の部分…ね?」
「…んっ…ん……はぁん…っ…」


乳首と秘部のそれぞれから刺激を与えてると、「舐めたくなっちゃったぁ」と耳を舐められながら漏らされます。

てっきり、ちんちんを舐めてくれると思いきや、左の乳首を弄りはじめ右の乳首をチロチロと見上げながら責められてしまいます。

あー、さっきの仕返しらしい(笑)

となると次は…はい。手コキ!

ではなく、ちんちんをあえて触れずに玉や袋に性感マッサージでした。ちんちんがギンギンになり、我慢汁も垂れてきており舐められてもいないのに濡れ濡れです。

とうとう言ってしまいました。

「舐めてくれないの」とね(笑)

すると、一瞬ほくそ笑んだような表情を見せたあとに、チュッ。そのままパクり。


高めに高めてから一気に放出

ねっとりとしたフェラがそのまま始まって、奥まで咥えたあとに舌でグリングリン。それだけではなく、ストロークも長めで口から抜けちゃうんじゃないの?というくらい動いてくれました。

カリに引っ掛けるように止まり、時折カリに沿わせてツーっと舌先で気持ち良くしてくれる。ちんちんを全体的に使った技を展開してくれます。

ここで我慢ができなくなってきたのでフィニッシュ!

ではなく、クンニをさせてもらうために体勢変更。脚を抱えた嬢の秘部に顔を埋めて、我慢汁で出ている分のお汁を吸収します。

いくら吸ってもグチュグチュで、クリを吸いながら指を入れてみると奥まで滑り込んでしまったほど。

少し中を刺激したところで声が大きくなり、すぐさまお尻が浮いて泣き声も一旦落ち着きます。

ここまで来ればもう満足なのですが、やはりフィニッシュも迎えたいので、残り短い時間で頑張ってくれるとのこと。

嬢は落ち着く隙も無くて大変だっただろうけど、「もっと気持ちよく」してと荒い呼吸のままシックスナイン。

お尻に手をやりながら口元に腰を当てつけるかのように吸い込むと、嬢もそれに合わせて激しく音を漏らします。

顔全体を漏れ出すエッチなお汁で汚されたら、(実際にはニオイがなくても、)いやらしいニオイがしているような気がして放出まで一直線。

波が落ち着くまで待っていてくれ、口から離したあとはおしぼりで簡単にちょんちょん。しばらくしたあとに見えないように吐き出したようで、口をキレイにしてからお掃除フェラでもう一度吸い取ってくれました。

フェラが終わったあとにキレイに拭き上げてくれ、着替えを済ませたら名刺書きに戻ります。帰り際に飴を口で受け取ってキス。名刺を手渡されてバイバイ。とてもいいフリーでの遊びでした。


終わってみたらランカー

そのままエレベーターで下りようとしていたら、「アンケートに答えてくれないか」と優しいおじさんが聞いてきたので、気持ちよく回答。ついでに要望することをコメントしてきました。

終わりにチケットか何かあるかと期待してましたが、何もありませんでした(笑)

家に着いた後、気になっていたことを調べてみると、その突っ掛かりは正しくランカーの一人でした。

割引次第でまた積極的に寄ろうと思います。


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:割引次第

◇赤羽ピンサロ『ギャラクシー』オールタイム2000円OFF
67_ll


管理人より

割引の妙に騙された感はありましたが、終わってみればランカー。店員さんの言うとおり、素敵な女子と遊べたようで何よりでございます。

容姿こそ少しぽっちゃりしておりましたが、これだけ濃厚に絡み合えたらピンサロ様様ですよね。

しかし、在籍写真からはそんなにポッチャリしているようには見えないのですが、ブログを見たら「さもありなん」 嬢選びはブログを参考にしたほうがいいかもですね。

では今日はこの辺で…


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
興味が沸いた
参考になった
特になし

後追いした方にお尋ねします
内容以上だった
内容どおりだった
印象と違った
事実無根


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】赤羽ピンサロ『ギャラクシー』初赤羽、初69「黒髪・清楚・パイパン」三拍子揃った最高の嬢を発掘!

素人童貞ピンサロ

バカイチからのお知らせです

お疲れさまです。バカイチです。

今日で11月も終わり。いよいよ2016年もあと一ヶ月を残すだけとなりました。

振り返ってみれば今年は色々なことがありました。が、それらを振り返るのはまたの機会にさせていただいて、とりあえず今から11月度の嬢名リスト配信の準備に取り掛かります。

そして、するする詐欺であった体験談投稿フォームの改定(はもう少し時間がかかります)の前に、12月からは体験記事の見せ方に少しだけ工夫を加える予定です。

あと、体験談投稿規程の三度変更、さらには申し訳ございませんが、謝礼規定も改定いたしましたので、また改めてご報告さしあげます。

変更ばかりを繰り返しておりますが、これも維持管理、サイト価値向上のため。何卒ご容赦のほどご理解お願い致します。

なお、9万円キャリーオーバー中の嬢名ビンゴは、本日30日必着となってございます。お早目の参加を宜しくお願いいたします。

bingo-top


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも「てつのしん」です。

今日は前々から決めていた(特に理由はない)ピンサロの日!いつもなら定期券内の池袋に行くのですが、友達の勧めにより赤羽『ギャラクシー』へ行くことに。

交通費が惜しい貧乏学生の僕は、定期券内の駅から徒歩で赤羽へと向かいます。

雪が降ってから一気に寒くなったので、雨の今日もさぞかし寒かろうと相当厚着をしてきたのが仇となり、お店に着く頃には汗だく。でもHPの女の子一覧を見たところ可愛い子が多そう!

わくわくしながら銀河へ吸い込まれるのでありました。


店舗基本情報

【同志名】:てつのしん

【利用地域】:赤羽

【店名】:ギャラクシー

【利用日】:2016年11月下旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間 】:すぐ

【割引使用の有無】:その他

【料金】:35分4000円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:なし

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


黒髪清楚&黒ぶちメガネの大コンボ

お店はあまり目立たないビルの6階。一瞬どこにあるのか分からなかったのですが、HPのマップが周辺写真付きで非常に分かりやすく無事到着。

エレベーターの扉が開くと、すぐに受付で店員さんが立っています。

こりゃ何も知らずに間違えて来たら相当ビビるだろうなぁ…と思いながら学生証を見せ、学割料金である4000円を支払いすぐに案内してもらいます。

受付は気の良さそうなおじさんで他店より接しやすくてよかったです。

入れ違いで出て行った女の子が金髪ギャルだったため、「俺もあの子なのかなぁ、黒髪清楚がいいなぁ。黒髪清楚黒髪清楚…」と祈っていると、来た女の子はまさにビンゴの黒髪清楚!

しかもイベント中で黒縁メガネをかけていたので、清楚度数が三割増し!

顔が小さくお目目がぱっちりしていて、おっぱいは小さめですが、スレンダーで太めの子が苦手な僕としては好みの体型。

胸を躍らせながら隣に座ってもらいます。

一言二言 会話を済ませたら「上に座ってもいい?」というお誘いの言葉。当然拒否するわけもなく上に座ってもらい、まずはキスから。

濃厚と言うほどでもありませんが、ちゃんと舌を絡ませてくれて気持ちのいいキス。僕の手はお尻からおっぱいへと伸びます。

しばらくおっぱいを服の上からモミモミしながらキスをしていると、嬢が上を脱いでくれます(ちなみに下着の色は黒。なんだかいちいちエロい)。

乳首を舐めてみると少し反応が…嬉しくなりながらぼくが一通り舐めたら、次は僕が脱がされ乳首を舐めてもらう番。

乳首が弱い上に女の子の舐め方が非常にうまいので、思わず声を出してしまい、女の子にや「乳首弱いの?かわいい」などと言われ少し恥ずかしくなっていると下を脱ぐよう促されます。


嬉し恥ずかしい初69

僕が下を脱ぐのと同時に女の子も脱いでくれます。するとどうでしょう…毛がないではありませんか!

ピンサロでパイパンに出会ったのが初めてのあそこは、一気に元気に!「口でしていい?」と聞かれ、二つ返事でフェラを開始してもらいます。

フェラのテクは標準並みかな?って感じですが、時々混ぜてくる手コキがすごく上手い。

唾液多めでヌルヌルになった僕のあそこを程よい力加減で包み込みながらの手コキ。何度もイキそうになりながらもうまく寸止め…至極です!

その間、僕の右手はパイパンマンコに。手マンをしようと指を入れてみるとすごく狭い…指二本入れるとキツキツなほどの締まりです。

この子とはもっと別のところで出会いたかった…と思いながら手マンをしていると、少しずつ濡れてきているのを感じます。

我慢できなくなった僕は初めてピンサロで69をお願いしてみることに…!

ドキドキしながらお願いしてみると、快く受け入れてくれます。舐めてみるとしっかり反応している様子。愛液の量もだんだん増えてきていて、もしかしたら本当に感じている?と少し嬉しくなる自分がいました。


花◎満点でございます

「(体勢が)疲れちゃった」と言われて元の体勢に戻り、そこからはラストスパートへ。

乳首を舐めてもらいながら手コキ、そして寸止め。途中からフェラに移行し、最後はしっかり口内でフィニッシュ。

処理に関しては嬢がいつ自分の処理をしたのかわからないほどの早業だったため、こちら優先だったか嬢優先だったかわかりません。 しかし、僕のあそこもその周辺もしっかり丁寧に拭いてくれてとてもよい。

最後に女の子が自分の局所を拭きながら「すごく気持ちよかったから濡れちゃった…」と言ってくれた時は少し照れてしまいました。

服を着て少し雑談してから名刺を書きに女の子は席を立ちます。タバコを吸って待っていると名刺と飴玉を持った女の子が再登場。

最後は手を繋ぎながら送ってくれました。

退店時にアンケートを書いてくれと店員さんに言われ待合室で書くことに。

お客さんの声を聞いてサービス向上に繋げようという向上心に関心。そしてアンケートを書いている間に、下行きのエレベーターを呼んでくれている心使いにも関心。

店員さんの対応も100点です!(アンケートには95点と書いてしまいました…笑)

女の子もすごくよかったです。これは本指名しちゃいそうです。でも帰りにちらっと見た感じだと、他にもかわいい子が沢山いそうな気配だったからもう少しフリーで楽しんでみようかな。

とにかくまた行くこと間違いなしです!


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

◇赤羽ピンサロ『ギャラクシー』12月も継続してくれたらいいなぁ~
55_ll


管理人より

タイプの女子にピンズドって感じでしょうか。

曰くつきの店員さんも今回はまったく問題がないようで、初めての赤羽遠征は、まさに100点満点でしたね。

アンケートに書いた95点はご愛嬌?? 黒ぶちメガネの清楚系か…男子の憧れですね。

それでは今日はこの辺で…


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ