ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

キャンパス

【追記済み・同志体験談】嬢必見!ベロチュー回避の新テク公開っ!敵の侵入を誘って見えない防御で舌を断つ 名付けて「トロイの木馬・改」 池袋『アムール』で只今絶賛流行中~!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

秋葉『カワハイR』4月の金曜日は、お客様感謝デイ!

1490354989hISJ_4月会員


日頃の利用に感謝して、プチロングコースをお得に大解放。もちろん女子も人気処がスタンバイ!

ただし、会員様専用回線に電話した方だけになります。一般利用では通常価格になりますので、ご注意ください。

えっ?会員専用番号教えてって? そんなのできるわけないじゃん。だって私も教えられてないんですから~~提督次は教えてくださいね。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

いつもお世話になっています。「れれ」です。

今回の体験談は、1ヶ月以上前の体験談も含まれるので、投稿規定を外してしまいますが、私がプレイの中でも最も重視するDKにおいて珍しい体験をしたので、DK繋がりということで、2連荘投稿をご容赦いただければ幸いです。

それでは、2月中旬に経験した1人目の体験談から始めます。


投稿者はこんな方 

【同志名】 れれ
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約2年
【主戦場(地域】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 スタイル
【嬢選びの重点詳細】 巨乳大好きの真性星人
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 清楚・巨乳・美乳
【趣味嗜好】 ディープキス・手コキ
 
年は重ねていますが、平成29年現在、ピン活2年目の若輩ものです。同志の皆さまの体験談が私の教科書です。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】2017年2月中旬と3月上旬
【利用地域】 池袋
【店名】 キャンパス(現アムール
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分8000円、30分7000円
【受付接客度】 悪い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


嬉しくない衣装イベントで割引が効かないなんて本末転倒もいいとこだ

2月中旬、自分と相性抜群の池袋『キャンパス(現アムール)』へお邪魔し、受付のパネルからとある嬢を指名すると、5分ほどで案内。いつもの通り、準備していたメルマガ画面と7000円を差し出すと、「本日はイベントデーで割引は一切効きません」とのこと。

そんなことあるの?と茫然としていると、「6000円プラス指名料の2000円で合計8000円となります」とボーイさんが畳み掛けてきます。

先客が3人、受付前の狭いところで椅子に座っている中、愚図るのも何かと思ったので大人しく8000円を支払い、トイレへ寄って、すぐの案内になりました。

シートで一人待っていると、すぐに嬢(以下Aちゃん)がやってきました。何やらけばけばしいドレスで登場です。

この無駄に紐かリボンのようなものが沢山ついてる衣装がイベントらしいのですが、衣装は無しで、バスタオル1枚でも巻いて、割引があったほうが良いと思うのは私だけでしょうか?

衣装、イベント、割引無が頭の中でごちゃまぜになり、嬢へ意識が集中するのに少々時間を要しましたが…

現れた嬢は、HPのプロフィールどおりのスリム体型、お顔が誰似かと問われれば、かなり強引かもしれませんが、ロス疑惑で一昔マスコミを席巻した「三浦氏夫人」似、もしくはバイオリニストの「高嶋ちさ子」似でしょうか?

高嶋ちさ子4

動物に例えるとキツネ系の顔の嬢でした。

嬢に責任は無いのですが、受付の印象が悪かったせいか、何故か嬢を見る目も厳しめになってしまいます。

唇が薄いので性格が冷たく幸が薄そうに見えたり、胸の大きさもプロフィールより小さめに見えたりして、そこには割引無しを未だ根に持っている器の小っちゃい自分が居て、なんか正直、面白くありません。

そんな先入観を持った客の前で、嬢は丁寧に指名のご挨拶と笑顔で接客してくれて、「今日は仕事は終わったんですか?平日がお休みなんですか?」とか他愛のない会話でご機嫌を窺ってくれます。

嬢の真摯な姿勢のおかげで、徐々に心がほぐれてきました。

 
【嬢必見】ベロチュー回避の新テク公開

そうこうするうちにAちゃんから「膝の上に乗っても良いですか?」とプレイ開始を宣言されます。

続けざまに、ブチューと唇を重ね、嬢の開いた唇に舌を這わすと、察しよく応えててくれて、ベロベロ ベロベロとチューを続けますが、何かいつものベロチューとは違う感触がしました。

最初はあまり気にせず、服の上から☆カップの胸を揉みしだきながら、チューを続けていたのですが、しばらくして、いつものベロチューとの違いが何なのかが判明しました。

ベロベロ ベロベロと嬢の舌を舐め回しているのですが、嬢のベロの舌触りが、いつもに比べてツルツルなんです。

舌の構造は普通、舌の表側を糸状乳頭という細い突起が全面を覆っており、本来ザラザラしているものですが、Aちゃんの舌にはザラツキ感がゼロで常にツルツルなのです。

この謎を解くために私は、Aちゃんの身体を弄りまわし興奮しながらも、冷静に舌を延ばせるだけ延ばし、口の中を舐め回し、ツルツル舌の正体を突き止めようと試みました。

そして、発見、いや、、発覚しました!

ななんとAちゃん、オヤジの執拗でイヤらしいベロチューを受け入れたかと思いきや、実は舌先を上顎につけて(下をクルッと上回転させて)、舌の裏側を舐めさせていたのです!

表面を隠して、舌の裏が前面に来るように仕向けていたのです。

そりゃ、おやじのベロが自分の口の中を這いずりまわるなんて嬉しくないよな…でもだからってそりゃちょっとないんじゃない。。。

理解を示しながらも、どうにも腑に落ちず、やはり互いの糸状乳頭面がこすれ合う、ザラつく感触の激しいベロチューがしたいと思い…

もっともっとベロンベロンするベロチューがしたい」とプライドもなくおねだりしました。

すると嬢は「いいですよ」と口では答えるものの、ベロチューを再開しても表面は以前隠したまま。いくら舌を延ばして口の中を掻き回しても、裏面のツルツルした感触しか得ることができず、必死で私の舌を拒んでいるのは間違いありません

さすがの私でも同じことを何度もお願いするは抵抗があります。ザラつく真のベロチューは断念し、下のサービスを受けることにしました。

 
手コキの真髄はポイントを見つけることにあり

裸になったAちゃんのスリムな体型を鑑賞しながら、愚息を丁寧に拭かれ、フェラ開始です。Aちゃんが横になり、私が手マンしやすい体勢です。

Aちゃんの攻撃は手コキから始まりました。しかも最初から強めで(自分は強いのは苦手)今日は逝けないかも、と思いましたが、Aちゃんは私の様子を伺いながら、刺激するポイントや加減を変えているようで、すぐに一番の快感スポットを探られ、手コキしながら亀頭部をペロペロ舐められ、、、

あっけなく発射となりました。

亀頭部をペロペロ舐めていたので、私の「あっ、逝く!」の声にすぐ反応し、無事に!?嬢の口内で気持ち良く発射することが出来ました。

客優先の処理でしたが、ケバケバした衣装を着るのに時間もかかる様子で、Aちゃんは慌てて後片付けして、名刺を書いてそれを受け取り、すぐにお別れの時間になりました。

容姿からはとてもエロイ雰囲気を醸し出している嬢なので、舌の裏側だけでなく、もっと激しい真正ベロチューでお互いの唾液を貪りあいたかったですが、気持ち良く射精できたので、まあ良しとします。


悪意ある受付

時は移って3月。再び上京する機会に恵まれました。

午前中に仕事を終え、13時過ぎに『アムール(旧キャンパス)』の受付に到着しました。が、本題に入る前に、「これはひどい」という体験をしたので、この機会に語らせてください。

この日は予めHPで某県出身嬢(以下Bちゃん)にターゲットを絞っていました。早速、受付で時間を確認すると、「Bちゃんは予約でいっぱいなんで相当待ちますね」と冷たく即答されました。

え、もう一杯って、ラストまで埋まっちゃったってこと?」と聞き返すと…

そうでは無いですが…」と歯切れの悪い返事。そして、受付の中にいる男に何か話しかけると、中の男が「Bちゃんは、16時半頃ですね」と声を発しました。

(この時点で3時間以上待ちとは人気嬢に違いない。この嬢を指名したのは、体験談投稿のネタとして「某県美人」と遊んだことを報告しよう!という浅はかな動機で、特にネットの評判も気にしていなかったのですが、予想外に隠れ人気嬢かも…

と心の中でほくそ笑んでいると…

今の時間帯でしたら、すぐ行ける子で他にも良い子がたくさんいますよ!」とのボーイの声で現実世界に引き戻されました。

すぐのご案内です。さっ、どうしましょう!」と続けざまに大きな声で迫ってきます。

本当は、3時間待ちの人気嬢をすぐに予約して、空いている時間にコーヒーでも飲みながらパソコンを開いて仕事でもしてようかなと思いましたが、ボーイのちょっと威圧的な態度が気に食わなかったので、「また改めます」と告げ、回れ右して階段へ向かいまいした。

そしたら…

せっかく、長い階段下りて来たのに!もったいないな~~!
いい子がいっぱい待ってるのに!!!
フリーだったらすぐなのに!!!
人気嬢もすぐ行けるのに!!!

とボーイ2人が交互に叫び出し、私を引き留めようと工作してきましたが、その叫び声を無視して階段を昇りました。何かバカにされているようで、脅されているようで、とても嫌な気分になりました。

しかし、嬢たちに責任はないので、仕事のメールチェックをして、1時間くらいしたら、また指名しに戻ろうとは思っていましたが、、、ここのボーイさんとは何か相性が良くないようですね。

その後、仕事のメールをチェックしましたが、大きな事件もトラブルもなく、今日は夕方までピン三昧できることを確認。安心すると、先ほどのことが気になって仕方がありません。

さっきは、ボーイの威圧的な態度がイヤで、すぐには予約しませんでしたが、13時で3時間以上待ちの隠れ人気嬢です。今から行ったらもっと待ち時間が長くなっているかもしれません。

ボーイの態度が悪かったとはいえ、なぜさっき予約しなかったのか?

自分の取った行動を悔やんでも悔やみきれず、そう思うといてもたってもいられなくなり、急いでPCをカバンに仕舞いこみ、『アムール』目指して小走りで向かいました。

受付の前にはさっきと違うボーイさんが立っていました。

「ご指名はございますか?」
「Bちゃん、お願いします」 

と、3時間待ちを覚悟して即答すると…

5分後の、、、 イエ、すぐのご案内です

まさかの返事に、一瞬茫然としました。。が、すぐに事態を察しました。

1時間前に来たときの何だかよそよそしいボーイの態度や、私が出直すと言った後の執拗かつ威圧的な勧誘の理由が、いまはっきりしました。

1時間前は、確かにBちゃんの枠が埋まっており、すぐの案内が出来なかったのは事実でしょう。しかし、3時間待ちというのは嘘っぱちで、3時間待ちと言っておけば、私が諦めて他の嬢を指名するか、フリー宣言するかと思ったのでしょう。

要は、Bちゃん以外の人気薄の嬢を当てる魂胆だったのだと理解しました。

「某県美人」との体験談を投稿するという私の目論見が、ボーイ達の策略で危うく叶わぬところでした。が、これもピ神の思し召しでしょうか。結果的に悪事は実らず、罪のない嬢と非のない男は救われました。


美人の宝庫と名高い某県美人

受付後、すぐの案内と言われシートに通されはしましたが、後から来たボーイに「5分程度、お待ちいただきます」と言われ、シートで少し待つことになりました。

思えば、3時間待ちと言われたときは、これは隠れ人気嬢に違いないと内心嬉しくなりましたが、1時間後に再訪すると、すぐのご案内!

普通じゃん! 

と、何か少し損した気分にもなりましたが、当初の目的である「某県美人」との体験談を投稿することだったので、まあいいか、と自分を納得させながらシートで待っていると…

「こんにちは! ご指名ありがとうございます」という挨拶とともに、結構いや、かなりケバく飾ったBちゃんがやってきました。

長~く盛ったマツゲにきっちりメイク、そして両手の指の爪のうえには、ビッシリと煌びやかな飾りが載っていて、自分が妄想していた「某県美人(佐々木某、加藤某)」とは異なるものでした。

しかしながら、終始ニコニコ笑顔なので大変好印象です。

背がそんなに高くはないので、モデル体型とはいえないかもしれませんが、全体的にスリムな体型で、出てるところは出ているという私好みのスタイルで一安心。

Bちゃんのニコニコ顔を見ながら会話のキャッチボールを楽しんでいたら、受付のボーイさんに対する不信感なんて、あっという間に何処かに消えていきます。

そして、Bちゃんの厚ぼったい官能的な唇を見つめながら、こちらから早速、プレー開始を宣言しました。

Bちゃん、おじさんはもうBちゃんとキスしたくて仕方がないよ!早くBちゃんの舌を吸いたいよ!

するとBちゃんは「良いですよ」と言いながら私の膝の上に乗って、Bちゃんのほうから積極的に唇を重ねて来ました。

Bちゃんの腰に回した手に力を入れて抱き寄せ、やや厚めでセクシーな唇の弾力を味わい、半開きになったBちゃんの唇に舌を滑り込ませました。

私がピンプレイ中、もっとも心ときめく瞬間です。


地球の裏側、舌の裏側

私の舌先が、Bちゃんの舌に接触したと思うや否や、嬢の口の中を舌先で縦横無尽に舐め回しました。

嬢が「ッン、ッン、ン~」と声を漏らし反応します。さらに、舌先を延ばせるだけ延ばし、口の中を舐め回しますが…

ツルツルっ!!!

この感触っ、舐めても舐めても、ツルツルの舌触り!!!いくら舐めまわしても、前回と同じ感触っ!!

Bルータス、お前もかっ!

このツルツル感は前回2月に『キャンパス』でお世話になったAちゃんのベロチューと同じ感触です。

ズバリ、舌の裏側ァアァァァ!!!!

私は、心の中で嘆き、叫びました。

2人連続での舌裏のみのDK。これは最近流行のキスなのか?BちゃんはこのキスをAちゃんから教えて貰ったのか?それとも舌裏だけのDKというものが世間一般で行われていて、私だけが知らないのか?

いろいろな疑問が次々に湧きあがってくるのですが、答えはでません。そして、このままでは愚息が萎んで、まずいことになります。

そこで、Bちゃんの生パイを見せてもらうことにしました。

「Bちゃんのおっぱい見たい」とお願いし、裸になってもらいました。私もついでに脱ぎ、愚息のお浄めをしてもらいました。

Bちゃんは小柄なスリム体型ですが、華奢な体躯にしてはまずまずの膨らみで、星人の私にも十分満足のゆくもの。乳首、乳輪ともやや小さく、色は茶色系でした。

正面から両手で両方のオッパイを揉んだり、舐めたりしてたら、嬢が「そろそろ舐めましょうか?」と聞いてきたので、もうちょっとオッパイを弄りまわしたい気持ちを抑え、お願いすることにしました。

溜まっていたものを確実に放出したかったという理由もあります。


鉄壁の防御を破るにはGスポ攻撃

嬢が横になり、下を弄りやすいように脚をカパッと開きながら愚息を咥えました。

竿を握り、手コキはせず、口だけで丁寧に舐め回され、愚息もカチカチの硬さを維持し、結構気持良いプレーが続きましたが、遅漏の私には少し刺激が弱いようです。

その後も懸命にお口だけのプレーを続けますが、射精まではまだまだ時間がかかりそう。

こういう時は「チューお願い」と言って、ベロチューしながら手コキをしてもらうのが、いつもの手なのですが、先に書いた通りこの嬢は、いま流行の舌の裏側だけのベロチュー嬢で、私はこのような防御型のベロチューは好きではありません。

私が好きなのは、我を忘れて快感に浸り、お互いが相手の唾液にまみれ、舌が擦り減るくらいの執拗なベロチューです。それじゃないと興奮しない性質です。

仮にベロチューをお願いして、また嬢の舌裏しか舐められなかった場合、がっかり感による中折れの危険もあります。

しかし、何もせず逝けぬよりは、何かをして逝けないほうがましだ!見る前に飛べ!と自分を鼓舞し、嬢にこう告げました。

Bちゃん、おじさんはもともと逝きにくい体質なんだけど、ベロンベロンのエロいベロチューをしながら手でしてもらうと逝きやすいかも

嬢はすぐに私のお願いに従い、上体を起こし、愚息をやさしく擦りながら、チューをしてくれました。

私は舌を伸ばし、嬢の口の中を上下左右舐め回しました。。。が、防御型のチューは変わりません。相変わらずツルツルとした裏側の感触で、しかも私が舐めているだけです。

やっぱりダメか…

落胆しましたが、がっかりしながらもチューを続けてると、最初のベロチューとは何か少し様子が違うことに気づきます。

先ほど服を脱ぐ前は、身体を密着させてのチューでしたが、今は嬢のオマンコに中指を1本挿して、Gスポットを軽く刺激しながらのベロチューです。

私のGスポット攻めが余程気持よいのか、自ら腰をクネクネさせて、チューしながら時々悩ましい声で鳴いてくれます

ここで、考えました。

防御型のベロチューはどうすれば突破できるのか?と。

そのことに考えが集中し、下弄りが疎かになってしまいましたが、その疎かで適当な手マンでも、Bちゃんはえらく感じているようです。

これは攻めるしかありません。手マンとGスポット責めで息を乱し、声を出させて、舌の防御を解くことにしました。

 
防御網を破るには攻撃あるのみ 諦めないことだ

意識を手マンに集中し、嬢のオマンコに挿した指の角度と深さを調整しながら、嬢の腰の動きに合わせてリズミカルに強弱を付けてGスポットを攻撃し続けると…

あ~!あ~!気持ち良い!」とBちゃんが突然大きな声を上げて、激しく喘ぎだしました。

そして、愚息を握りながら下から私を見上げるような恰好で、唇を半開き状態で私をじーっと見つめてきます。

これはいけるかも!?と、すぐに嬢の唇に吸い付き、舌先で口の中を舐め回しました。。。がやはり防御型のベロチューだけは変わりませんでした。。。

と、諦めかけた矢先、何度目かのGスポット攻撃に大きな声を発した瞬間、嬢の上顎に強く密着させていた舌先が、上顎から一瞬離れ私の舌に当たる感触を覚えました

私はこの瞬間を見逃しませんでした。

これだ!ここだ!とさらにGスポットを攻撃続け、ふたたび嬢が激しく喘ぎ出したタイミングで、私は唇を窄め、強めに息を吸い込み、遂に嬢の上顎に密着していたBちゃんの舌先に吸い付くことに成功しました。

その後は、釣った魚に逃げられぬよう細心の注意を払いながら、徐々に嬢の舌の表側を舐め、ザラつく感触を味わいながら同時にGスポット攻撃を続けた結果、ついに嬢が忘我の境地に陥りました

アンアンと喘ぎまくるなか、こちらのやりたい放題のベロチュー漬けプレイを叶えることが出来ました。

お互い無我夢中で貪るようなベロチューを続けたので、口の周りが唾液でべとべとですが、嬢が下から見上げるような恰好でチューしているので、私の唾液が嬢の口の中に多く流れるような状況です。

防御型のベロチューをしていたBちゃんに申しわけないと思う反面、そんなことを忘れて執拗なベロチューを受け入れてくれるBちゃんに私の脳は大興奮!

すぐに射精感が高まり、「逝く!」と発すると、Bちゃんは愚息を咥え、無事に口内で気持ち良く射精することに成功しました。

最後の一滴まで絞り取ってもらい、客優先処置後、名刺を書いてもらい。プレイ終了となりました。

終始ニコニコしているので、第一印象では目が細く、少しガチャボコしている歯並びが気になりましたが、プレイ後に真顔の嬢を見たら、目も結構大きい美人さんであることを改めて確認できました。

某県美人の話がメインではなく、ただのベロチュー自慢の体験談になってしまいましたが、この嬢
、スタイルも良くサービスも最終的には満足のゆく嬢で、とても良いピン活が出来たと喜んでいます。

またまた長いの書いちゃってすみません。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◇池袋ピンサロ『アムール』女教師&SPカード
amor
⇒場内指名でポイント2倍 

 
管理人より

「れれ」さん、お疲れさまでした。いやー壮大な物語でしたね。

割引不適用、イメージと異なる嬢、悪意ある受付、そして鉄壁の防御。

割引うんぬん、受付うんぬんはまだある話として、この裏側キスはちょっと聞いたことがなかったですね。

もしかして初露見ではないでしょうか??

しかし、このキス防御ってすごいですよね。考えられてますよね。だって見てくれはDKに応えいるように見えるんでしょ。口を大きく開いて、相手のキスを受け入れているように見せながらも、実は口内で防いでいる。

敵を最前線まで誘き寄せておいて、そこで食い止める。しかも敵は有効な攻撃をしていると思っているんですから、そこが一番の妙ですよね。

いやー素晴らしい。考えた人は相当の策士でしょうね。

ここで披露することで、もしかしたら流行するかもしれませんが、そのような方法があるということを知っていれば対策も取りやすいと思います。

「れれ」さん、新テクをご披露いただき本当に感謝です。同志を代表して御礼申し上げます。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
勉強になった
裏側キスの経験がある
嬢も必死である
れれさん最高!
特になし
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】はぢめてのフリー宣言-池袋ピンサロ『キャンパス』ちっぱいとベロチュー手コキに愛されて、、、フリーも存外悪くない

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

池袋『みつばちガール』第二章の幕開けが近づいてきました。

index_logo

 
グランドオープンの日付けは1月中旬との発表ですが、情報筋によると1月下旬との見方が有力です。

母体は言わずと知れた東口『ちょこらぶ』そこへ姉妹店からの移籍なども絡み総勢100名を超えるメガサロンとして第二章の幕開けです。

A1452687715
 
オープン特典、その他移籍情報などに目を光らせておきましょう。祭りの時間はまもなくです。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

同志の皆様、遅くなりました。新年おめでとうございます。「れれ」でございます。

新年一発目のレポートは、2017年の姫初めで恰好よく決めたかったのですが、今のところ上京の予定も無いので、昨年末ピン活2年目にして初めて経験したフリーでの体験談を報告させて頂きます。

どうぞお付き合いくださいませ。


投稿者はこんな方 

【同志名】:れれ
【年齢】:40代
【職業】:リーマン
【ピンサロ暦】:約2年
【主戦場(地域】:池袋
【流儀】:絶対指名
【属性】:普通
【嬢選びの重点】:スタイル
【嬢選びの重点詳細】:巨乳大好きの真性星人
【希望(可能)年齢】:20代中盤迄
【ストライクゾーン】:一般的
【好みのタイプ】:清楚・巨乳・美乳
【趣味嗜好】:ディープキス・手コキ
 
年は重ねていますが、平成29年現在、ピン活2年目の若輩ものです。同志の皆さまの体験談が私の教科書です。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】:2016年12月中旬
【利用地域】:池袋
【店名】:キャンパス
【利用経験】:5回以上
【利用方法】:フリー
【待ち時間】:すぐ
【割引使用の有無】:メルマガ割
【料金】:30分5000円
【受付接客度】:気にならない
【生理告知】:パネルにて
【シート】:フラット
【店内の明るさ】:普通
【遮蔽率】:完璧
【全裸の可否】:可
 

八方塞り、打つ手なし、こんなときこそ…

12月中旬某日

年末の慌ただしいなか久々の東京出張があり、思いっきり羽を伸ばしたかったのですが、月初に勃発した巨大クレーム対応のため最近やたらと忙しく…

この日も朝一の新幹線で東京へと向かい、午前中にクライアントと面談、そして、その日の夕方から開催される社内(私の会社は関西地区なんです)の対策会議に出席のため、15時前後の新幹線でばならない。。

というハードスケジュールの中でピン活してきました。

顧客との面談を終え、同行した仲間からの昼食の誘いも断り、我がホームグラウンド池袋駅に到着したのが午後12時半。

品川発15時の新幹線に乗るためには、遅くとも14時半には池袋を出発しないと間に合いません。従って14時の案内では遅いのです。また、風俗というものは予約時間ピッタリに案内されることは稀であり、遅れ時間も考慮すると、どれだけ遅くとも13時30分にはプレイ開始する必要があります。

となると、私に残された時間は、今から約1時間。

人気の子は、1時間以上待たされて当たり前なので、昨夜リストアップした嬢に入るのは無理かもしれない。でも何もしないで諦めるよりは、行動してから諦めよう、見る前に飛べ!と、急いで『ちょこらぶ』の受付へ行くも…

「〇〇さんは2時間待ちです」と遭えなく撃沈。

それではと『ぐれふる』へ急ぎ赴くも「〇〇さんは1時間半待ちです」と無念の撃沈。であればと、『キャンパス』へ行くと「〇〇ちゃんは1時間くらいの待ちで入れますが、本日 下のお触りは出来ませんが大丈夫ですか?」とのこと。

あっちこっち歩いて、既に時間は13時。時間通りに案内されれば新幹線にも間に合うが、先のことは読めないので、この子も指名は断念です。

もう自分の用意したカードは出しつくした。もう手は無いが、このままピン活せずに帰るわけにはいきません。

ピンサロの少ない関西で、しかも田舎暮らしの私は頻繁にピン活ができないので、遊べるとはできるだけハズレ(失礼!)嬢を引くまいと必ず指名をしてきました。

が、今日ついに伝家の宝刀を抜くときが来たようです。

 
この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし…ダァァァッ!!!!

「...お客様、どうななさいますか?」と促す店員に、毅然と尋ねました。

フリーだと、どのくらい待ちますか?」

フリーですと、すぐのご案内です」

「それじゃ、フリーでお願いします!」

堂々と胸を張り、人生初のフリー宣言をしました。

遅かれ早かれ、いつか、同志の皆さま方のようにフリー宣言をする日がくることは予想していました。がしかし、こんなバタバタとした状況のなかでフリーを宣言するとは全くの予想外でした。

根っからリサーチ好きの私は、各店の大凡の出勤嬢が頭の中に記憶されていて、仮にフリー宣言するにしても、ある程度勝算を考え、勝率が高いと思われるときに、勝負に出るものと思っていました。

それがまさか、リサーチが不十分のまま、お店の選定も行き当たりばったりで、さらに時間もギリギリのなかフリー宣言とは…

目の前にあるパネルから出勤嬢の顔とスリーサイズを必至で頭の中に詰め込もうとしましたが、もう頭の中は真っ白で、何も入ってきません。

無。真っ白。いや、暗闇か。これぞフリー道が歩む道でしょうか。先にあるのは光か、それとも闇か。。。

爪チェック、手のアルコール消毒後、約束どおりすぐにシートへ案内されました。

心境は、まな板の鯉。煮るなり、焼くなり、何でも来い!もう逃げも隠れもしないぞ!と一人案内されたシートで息まいていると…

こんにちは、よろしくお願いします

嬢がすぐに現れました。

 
フリー道の先に、美人がいた。

嬢はダボダボのセーターを着ていました。少し大きめだったため、上半身の正確なボディラインは判りませんが、靴を揃える時の後姿から、ちらりと覗いた脹脛の太さから「ポチャ」ではないことが確認でき、まずは一安心。

さらに正面を向いて近くでお顔を確認すると、「松田美由紀」似(故松田優作の奥さん、松田翔太のお母さんと言った方が良いかも)で、不美人ではなく、ことさら安心しました。

2014072200103
 
安心したからか滑らかに言葉がでてきます。

人生で初めてフリー宣言をしたんだけど、こんな美人ちゃんに会えるなんて予想外でした。フリーで、どんな子が来るかも分からず遊ぶ人の気持ちがこれまで理解できなかったけど、割安でこんな美人ちゃんに会えるんだったら、フリーも悪くないですね

と嬢に会うなり、まくしたてました。

本当ですか。会った早々いきなりそんなに褒めてもらうなんて!お世辞でも嬉しいです」と嬢(以下Aちゃん)の頬が緩みました。

Aちゃんは、話し方もしっかりしていて好印象です。

「今日はお仕事の帰りですか」
「この店にはよく来られるんですか」

など他愛のない会話の後、こちらから早速先手を打ちました。

Aちゃんのおっぱい触りたくなっちゃった。触っていい?

もちろん良いですけど、私胸ちいさいんですよ。ごめんなさい

と申し訳なさそうな表情で胸のあたりを手で押さえながら体を寄せて近づいてきたので、手を伸ばし、嬢の手をそっと払うようにして、服の上から優しく撫でまわしました。

確かに服の上からでは胸の膨らみはほぼ分かりませんが、指先には乳房の柔らかさと乳首の突起部の感触を味わうことができました。

どうです?がっかりしました?

服の上からの執拗な乳弄りに感じているのか、喘ぎ声を漏らすまいと、僅かに下唇を噛むような表情を見せながら私に尋ねました。

がっかりだなんてとんでもない。こんな可愛い子の乳首を弄れて感激、感激!とっても嬉しいよ

と答え、服の上から乳房全体を揉んだり、乳首を摘まんだり、しばらくAちゃんの反応を見て楽しみました。

 
フリーでもベロチューはできるし下も触れます

「服、脱ぎましょうか?」 とAちゃんが話しかけてきたので、脱ぐ前に膝の上でギュッと抱きしめながら、「いっぱいキスしたい」とお願いすると、笑顔で「いいですよ」と即答。

すぐに、膝の上に乗ってもらい、小柄で中肉中背の背中やお尻を撫でまわしながら、楽しいベロチュータイムの開始です。

Aちゃんはイヤラしいベロチューに嫌がる素振りもみせないので、しばし無言で、Aちゃんが息つぎや喘ぎ声を発することができないほど激しく舌を絡め合った執拗なベロチューを続けました。

しかし、フリーで入ったのに余りねっちこいのは嫌われるかもしれない、と我に返り…

「Aちゃん、おじさん、しつこくてゴメンね。こんなにいっぱいキスしてくれて、とっても嬉しいんだけど、辛くない大丈夫?」と尋ねると…

全然平気ですよ。私こそ、喜んでもらって感激です!」と笑顔で答えてくれました。

昔、ネット(or雑誌)のピンサロの遊び方マニュアルのような記事を読んだ時に、「フリーは基本的には下のお触りは無し」というのを読んだことがあります。

なので、フリーは「下いじり」ができないものと勝手に思い込んでいたのですが、執拗なベロチューの後、打ち解けた頃合を見計らい…

Aちゃんのオマンコ触りながらチューしたいな~」と甘えてみると、「いいですよ」とあっさりOK。

フリーは下いじりNGなんて、私の勝手な思い込みだったんですね。

(よくよく考えてみたら、同志体験談を読めば簡単に判ることでした)


結論、フリー道も悪くない

Aちゃんが脱ぎ始めたので、私もいっしょにズボンとパンツを脱いで、愚息のお清めをしてもらいました。

Aちゃんの体は、ガリでもぽちゃでもなく、中肉中背という言葉がぴったりの容姿で、本人も言っている通り胸は小ぶりで星人の私には正直物足りないものでしたが、一生懸命のベロチューは大変好印象で、プラスマイナスゼロと言ったところです。

その小ぶりなオッパイを舐めまわしながら、クリちゃん周辺を中指の先で攻めると、おそらく仕込みのせいだと思いますが、するすると膣口に導かれ、すぐに中まで指が吸い込まれるように入ってしまいました。

そのままGスポットを探り当て、しばらく中指一本で刺激を続けましたが、反応が今ひとつだったので早々に引き上げ、お口のサービスを受けることにしました。

お口のサービスは、特筆すべき点がなく進みました。そして、10分前だと思われる場内コール後、咥えていた愚息を一瞬だけ離し、「あ、時間無い」と独り言のように小声で呟き、またすぐに愚息に食らいつき、先ほどよりお口を窄め気味に上下のピストン運動のギアも高速モードへと切り替えました。

この一生懸命に奉仕するAちゃんの姿に心を動かされ…

Aちゃん、ごめんなさい。おじさん逝きにくい体質だから逝けなくても大丈夫だから。この後の仕事に支障が出ると不味いから、一回休憩しようか?

と提案しましたが、Aちゃんは咥えていた愚息を離し「大丈夫です。まだ時間はありますから」と必死に頭を上下に振って奉仕してくれました。

困ったものです。一生懸命に奉仕してくれるのは有り難いのですが、このままでは逝けそうにもないので…

「Aちゃん、おじさんね、ベロンベロンのチューしながら、おチンチンをいじってもらったほうが逝きやすいかも」

と告げて、ベロチューしながら手コキをして貰うことにしました。

プレー前半でAちゃんの舌を飽きるほど吸いまくった筈ですが、今度のチューは、私を逝かせやすくするためか、Aちゃん自ら積極的に舌を絡ませてくるベロチューで、嬢のプロフェショナルな姿勢にまたまた心を動かされました。

私もAちゃんの心意気に答えるべく、何としてでも逝ってやろうと、愚息に精神を集中した結果、一気に射精感が高まり、、、

Aちゃん逝っちゃう

と告げた後、がばっと愚息を咥えたAちゃんのお口の中に無事射精を決めることができました。

処理は嬢優先でしたが、射精中もお口の動きを止めることなく、しっかり最後まで吸い取ってもらい、久しぶりに気持ち良い口内射精を決めることができました。

ピンサロ以外の風俗でもフリー宣言なんて一度もしたことない私。当日までフリー宣言なんて微塵も考えていなかったのですが、実際に経験してみると、私的には良い嬢に当たったおかげで、フリーも悪くないなという思いが強くなりました。

今年はフリーも上手く取り入れ、より充実したピン活に精進したいと思う次第です。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

◆池袋ピンサロ『キャンパス』寝室でのひととき
top_catch1
⇒パジャマで誘惑されたらね...

 
管理人より

ゴーイング マイ ウェイ

人生いつでも行き当たりばったり。なんくるなるさーの精神で、今日もおいらはフリー宣言っ!

「れれ」さん、フリー道へようこそ。

仕方なくのフリー宣言でしたが、結果として満足できてなによりでございます。もし今回の体験が最悪だったならば、おそらく今後はフリー宣言を封印していたことでしょう。

個人的にですが、フリーにはロマンがあると思っています。

すり傷、やけど、大怪我、爆死、即死。それだけじゃなくリハビリを必要とする後遺症が残る場合もあります。ですが、それ以上に素晴らしいことも、時々あります。

フリーなのにこんな子が、フリーなのにこんなことまで。。。

それを引き当てたときの脳内麻薬は、指名したときの比ではありません。

人生フリー道。皆さまも道に迷われたときはぜひ一度お試しください。緒戦はお遊びですから。多少のギャンブルがあってもいいと、個人的に強く思っています。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
参考になった
興味が沸いた
特になし


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】なぜ君のような子がピンサロに!?池袋『キャンパス』マジで真面目な清楚系JD

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

錦糸町『ピンクサファイア』本日もお試し価格、エリア最安価格にての特別ご奉仕中です。

banner_event_trial
 
18時までお試し20分3000円、さらに今日は未経験新人の体験入店の予定アリ!これは狙い目ですよ~!

下町の純情サロン『ピンクサファイア』規模は小さいけれど確かな技術があります。ぜひお試しください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

今年の抜き初めは、池袋『キャラメル』の真オキニでした(年明けも在籍してくれてて一安心)。今回は1月半ばに訪れた『キャンパス』での初体験嬢をレポートします。


投稿者はこんな方 

【同志名】:hiro
【年齢】:30代
【職業】:リーマン
【ピンサロ暦】:約3年
【主戦場(地域)】:池袋
【流儀】:絶対指名
【属性】:M
【嬢選びの重点】:容姿
【嬢選びの重点詳細】:小顔の美少女系。細目のスタイル。
【希望(可能)年齢】:20代中盤迄
【ストライクゾーン】:超狭い
【好みのタイプ】:黒ギャル・白ギャル・清楚・美乳・美脚・ロリ
【趣味嗜好】:トーク・乳首舐め・フェラ

女の子には優しく、楽しみましょう


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】:2017年1月中旬
【利用地域】:池袋
【店名】:キャンパス
【利用経験】:5回以上
【利用方法】:写真指名
【待ち時間】:すぐ
【割引使用の有無】:なし
【料金】:30分8000円
【受付接客度】:気にならない
【生理告知】:パネルにて
【シート】:フラット
【店内の明るさ】:普通
【遮蔽率】:前後◎
【全裸の可否】:可
 

不発のプレッシャー

その日僕は、昨年末に出会った準オキニの美少女ランカーに入るつもりでした。しかし、朝届いた『キャンパス』のメルマガを見ると、その子のスケジュールが遅い時間に変更されています。その時間は予定があって入れません。

しかし、同様に前々から気になっていた清楚でかわいいと噂の子が急遽昼間に変更されています。

指名すると心に決めていた子がいながら、同じ店で浮気をするのは少々胸が痛みましたが(笑)、清楚系美少女が大好きな僕としては、この機会にチェックしておかなければと、謎の使命感にかられ写真指名を決行。

出勤前で無事口開け獲得となりました。

実はこの日、僕は個人的なプレッシャーと戦わなければいけませんでした。それは、「今日俺はイけるのか?」というもの。

今回の数日前、船橋にいるリピ嬢と交わっていたのですが、高度なテクと濃厚なサービスを誇る彼女相手にまさかの不発…(この時はふたりしてガチヘコみしました)。

元々不発率の高い僕、しかも昨年お話ししたかと思いますが、ここ『キャンパス』には4連続不発という呪われた過去があります。

しかし、だからこそ、この『キャンパス』で、しかも本命ではない子でイケれば、俺は男として一皮ムケるんじゃないか!

プレッシャーに打ち勝とう、そう決意しました。

 
多くの男性が好きなタイプ

時間になり、女の子とご対面です。

ん?確かに清楚ではある、がしかし、うーん美少女というほどの可愛さではないなぁ、というのが正直なファーストインプレッションでした。

当初入る予定だった準オキニがあまりにもアイドル的なドストライク美少女なので、どうしてもその子との比較にはなるのですが。。

さらに、落ち着きのある雰囲気は、プロフィールから受けた明るく天真爛漫なイメージとは異なるものでした。とはいえ、もちろん嫌な印象は全く受けません。

「ご指名ありがとうございます」との丁寧な挨拶からスタートし、むしろ好印象。イメージ的には、真面目でおとなしめな普通の学生さんという感じでしょうか。

初めましてなので、ちょっと距離が縮まらないなぁという感覚でしたが、気候のこととか普段何してるのみたいなことを話してるうちに、柔らかい笑顔も見えるようになりました。

そこそこ温まったところで、さてプレイです。

 
妄想を膨らませ、射精感を高めて、、

この子は膝上には乗らない子のようなので、手を取り体を引き寄せます。そして、「キスしよっか?」とストレートに伝えると、「うん」とやや恥じらいの表情を浮かべながら応じてくれました。

この時、僕は思いました。

せ、清楚だ!これはホンマもんの清楚だっ。

こんな純な子とこれからあんなことやこんなことを…と考えながらキスをしてると、俄然燃えてきました。何十回とピンサロへ通っていてもこういう気持ちは消えません。

上を脱がすと、ちっぱいですが、この子のキャラにはこれが合ってるようにも思います。優しく乳首を舐めると、小さいながらも啼きます。

その間、女の子も僕の乳首を触ってきます。

こんなにも真面目でおとなしい清楚な子が、、、このシチュエーションだけで我がジュニアはビンビン。しかし、初期段階でビンビンでもイケなかった数日前のことを考えると、まだ油断はならぬ、まずはこちらから攻めて嬢の反応で興奮を高めなければ。。

濃密なキスを交わしながら、僕の手はするするっと彼女の秘部へ。しっとりと濡れています。この真面目でおとなしいJD(もう完全にこういう設定にしている)の、ア、ア、アソコがこ、こんなにも…

たまらずクンニすると、小さかった喘ぎが一段階ボリュームアップし、アドレナリンが分泌していくのがわかります。

ただ、ここで時間を使いすぎると「イク」という最大の目的を果たせないと思い攻守交代。


心配は杞憂に終わりました

軽く拭かれてから、まずはソフトなフェラ、そして次第に激しく…な、ならない!

この子のフェラは終始ソフトで優しく、でも舌が亀頭にぬるりと絡んで気持ちよく、刺激もほどよくあるという不思議なフェラです。

たまらず、「俺も舐めたい、舐め合おう」と69の提案すると、またしても頬を赤めながら(そんな風に見えた)、「…うん…」と受け入れてくれます。

僕は清楚な子との69が好きだ。とても好きだ。異常に好きだ。

この体勢に行為が、おそらく女の子にとっては最も恥ずかしく、また僕としても最も背徳感に浸れる瞬間でもあるからだ。(特に相手が清楚であればあるほど)。

清楚で真面目な子のお尻やアソコが顔に近づいてくる。そのお尻を抱き寄せてアソコにむしゃぶりつく。秘部から蜜が滴る。

これ書いてる今でも勃起してきます。

またこの時の反応がとてもかわいくて、時折腰がぴくぴくして、それとリンクするように僕の息子を咥えている口から「んんっ、あぁん」という啼き声が聞こえてきて…

僕との69で本気で悶えている。。愛液が続々と溢れでてくる。。

清楚で真面目でおとなしい女子大生との69は至福の時でした。

最後は顔を見てフィニッシュしたいと思い、元の姿勢に戻り、ラストはさすがの彼女も僕を見つめながらピストンの速度を上げ、不発の懸念を抱いていた僕を射精に導いてくれました。

口からは自然と、「ありがとう」の言葉が出できました。そして、初見の彼女に対して抱いた見た目の印象について、心の中で詫びました。

実際、僕の処理をしてくれている目の前の子は、とてもかわいく見えました。

 
なぜこんな娘が風俗に…

結構早めにイッたようで、その後わりと長めに互いの趣味や彼女の将来の展望などの会話をしましたが、本当に真面目な学生さんという印象で、「なんでこんな子が風俗を」の典型的なタイプ。

しかも、名刺には「浮気厳禁ですよ」との言葉が…。

僕はこの日別の子に入ろうとしていたということを彼女には言っていないので、何とも複雑な気分になりました。

「私から浮気しないでね」という営業文句なのだと思いますが、「本命の子を大切にね」とのメッセージだったとしたら…。

ちょっと考えすぎですかねw

それにこの日当初入ろうとした子も真の本命ではないですからね。全く気が多い自分にはうんざりです(笑)。

ちなみにこの子、いわゆるランカーではありません。本数にも比率にもいない。

おそらくですが、遭えて「載せていない」のだと思います。だって、こんなにも清楚で献身的で性格のいい子がランキングに入らないわけがない。

予定と違う子に入ることになった日でしたが、結果的には連続不発という「キャンパスの呪い」から解き放ってくれるには十分すぎる良嬢との出会いとなりました。

キャンパス』には素敵な清楚っ子が多い!!

以上です。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

◆池袋ピンサロ『キャンパス』寝巻でいちゃいちゃしましょうね。 
top_catch1
⇒そこの旦那、誘われてますよ。早く行かなきゃ!

 
管理人より

なぜ君みたいな子が風俗に。。。でも実際、こうして働いていて、恥ずかしいそぶりを見せつつも変態行為に応えてくれるし、頬を染めながらも恥じ入らず、案外平気でポコチンを舐めてくれる。

この手の女子って、いったいどっちなんでしょう。

清楚なのか?本当は清楚じゃないのか?恥ずかしいのか?実は恥ずかしくないのか?

いわゆる「清楚系ビッチ」というカテゴリーでしょうか。

外見は清楚だけど内面はビッチ。男受けだけを狙って計算して、外見も雰囲気も、話し方も感じ方も全部計算。で、見事にコロコロ転がされる、、、かわいぅーねぇ!!って。

これは僕の知り合いである風俗マイスターの言葉なんですが…

「風俗に普通の女の子はいないよ。だって、普通の子は風俗では働かないから」

って、まぁ常識に考えたらそうなんですが、ねぇ~。これじゃロマン(妄想)がなぶらないじゃないですか。チクショー!

だから、いいんですよ。いわゆる清楚系ビッチで、全然いいんですよ。現場で萌えることができたら、脳内で興奮できて、気持ちのいい射精ができたら、それでいいんですよね。。。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
参考になった
興味が沸いた
特になし


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】人気嬢がヘルプだって?そんなバカな!池袋ピンサロ『キャンパス』色々と告知してよねぇ~

素人童貞ピンサロ

キャリーオーバー12万円、(最後の)嬢名ビンゴ投票受付スタート!

本日より嬢名ビンゴの投票を開始いたします。現在のキャリーオーバーは12万円です。そして、今回をもって最後にする予定です。

bingo-top

嬢名ビンゴ投票フォーム

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも、「バゲット」です。

今回はまたも池袋『キャンパス』のレポです。

以前私は何か言ってましたよね?覚えてます?

そう、何かあったらレポするよって言いましたが、その何かがあったのですよね。残念ながら良くない方向に…

※直近のキャンパスレポはコチラ

池袋ピンサロ『キャンパス』乳首が感じるお年頃、新人のようなプレイが逆に新鮮



店舗基本情報&店内環境など

【同志名】:バゲット

【利用地域】:池袋

【店名】:キャンパス

【利用日】:2016年12月10日

[【利用経験】:5回以上

【利用方法】:本指名

【待ち時間】:30分~60分

【割引使用の有無】:その他

【料金】:30分6000円

【受付接客度】:悪い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可
 

またまた、やっちまったな!

道順等は割愛。

そういえば朝の整理券配布、またも適当になっているようで、ほぼ時間通りのときもあれば、20分くらい遅れて配布することもあります。

キャンパス』のスタッフが、いかに意識が低いかはもうわかっていますので、これが嫌ならこの店に来ないほうがいいです。

で、整理券をもらって受付開始時間まで待って店内へ。先客の受付を聞いたのですが、ここで店員からビックリ発言。

○○さんは本日系列店での出勤になります

(はあー???)

ここのところやってなかったと思われた「他店移籍」or「ヘルプ」で居ないのに、なぜか店舗HPには出勤している詐欺をまたも再開してるようです。

しかも、フリー要員などではありません。お店を代表する人気嬢です。そんな子がお店に存在しないことを気付かないわけありません。架空出勤は明らかに故意でしょう。

まあ移籍先の店舗はかなり厳しそうだからテコ入れが必要なのは分かるけど、こんな詐欺みたいなことはいい加減止めようよ…

せっかく並んで待っていたのに、それ聞いて帰ったお客が何人もいました。当然ですよね。

後で確認したらメルマガの出勤表でどこに出勤するかわかるのですが、整理券配布の時間とメルマガ配信時間が一緒なので遅すぎるんですよね。

お客からすれば面倒なだけです。

 
1年以上ぶりの再会を覚えているかな?

さて、私の順番になりましたが、入ろうと思った嬢は不在です。他店に行くか悩みましたが、ここまで来て…という気持ちも強く、とりあえず受付をします。

指名第二候補はまだ出勤してないのに先客がダブルコースで予約するし、他の候補嬢もピンポイントで指名されています。

少し考えた末に、以前一度だけ指名したランカー嬢がどうなったのかなーと思い、ものすごく久しぶりに指名してみました。

30分待ちだったので外出券をもらって近場の電気屋へ。少しブラブラしてたら30分なんてあっという間で、ギリギリに店内に戻り、受付へ外出券を渡すとまもなくご案内。

店内はそれほど活気がなく、この時間でも口開けで案内できる嬢がいるようです。

ブースで少し待つと嬢が登場します。

…。。

挨拶までに本当に一瞬だけ間があったような気がしますが、気のせいでしょうかね。おそらく嬢からすれば「誰だろ…?」だったんじゃないでしょうか。

まあ前回から1年以上経過してれば覚えてる訳ないでしょう。

「久しぶりだね~!」みたいな会話をしてましたが、この時は自分もいつぶりか忘れていて、「半年ぶりくらいかな?」とか言ってましたが、実際はその倍以上でしたから…

こんな会話が続き、プレイに移る感じが全くしないので、こちらから跨ってもらうよう促してプレイ開始。

まずは抱きついてからキスをしますが、軽めのキスであまり興奮しません。お尻の感触がかなり良くて、軽く着衣素又っぽく揉みながらキスをしますが、これも効果薄。

なので衣装を脱がせて胸を攻めますが、喘ぎ声は演技なのがバレバレです。

 
まるで成長して、、、いる!

攻め手が尽きた所で降りてもらい、お互いセルフ脱衣で全裸になります。

嬢の体はかなり小柄で綺麗です。褒めますが、かるーく流されます。むむむ…

こちらの股間をおしぼりでしっかり拭いてから、キスをしながら「手コキ」vs「クリいじり」と最近の定番パターンへ。しかし「中の方がいい」と言われ軽く指を入れてみますが、ローションっぽいような気がします。

なのであまり深く入れずに軽く動かす程度に攻めます。

ある程度こちらの股間が大きくなったらいよいよフェラへ。。

以前は歯が当たってあまり気持ちよくなかった記憶があったのですが、笛を吹くような横移動やペロペロと舐める感じは中々の視覚効果。

咥えてからの上下運動も以前と違って歯が当たるような事はなくテクは向上しているようでした。

こちらも反撃とばかりに、69をお願いすると快諾してくれて私が下に入る体勢に。

軽く舐めると、特に匂いもないしパイパンなので舐めやすいから中もクリもペロペロと舐めます。ただビラビラが結構大きいのがちょっと気になります。

以前はこんなんじゃなかったような?中を触らせるようにしたのもビラビラは触ってほしくないからかも??

しばらく舐めたところで体を起こしてもう一度指入れへ。今度はしっかり濡れてるので、多少深く入れても問題なし。ただ激しく動かすのは嬢の負担になるので程々程度で。

ここでフラワータイムのコールがかかったので、意識を集中して発射。軽く吸い出してくれて後処理はこちら優先でした。

お見送り時にはキスもしてくれましたが、いつ会ったのか思い出せたのでしょうか…そういえば妹系のようななりきりプレイは全くありませんでした。

こちらは以前もなかったような気がしますし、人を選ぶのでしょうかね。。

 
割引が使えないなら告知してよね

総評です。

久しぶりに入った嬢は結構良い方に変わってました。私はそれほど合いませんでしたが、人気はでるでしょう。ただお店としては一層酷くなりましたね。

現在はメルマガのオプションは特別営業中なので使えませんが、しばらくメルマガには使用可と残ってたから使えると思っていたお客が多数いました。

ポイントバックキャンペーンも全部貯めれば2000円引きですが、特別営業中は1000円引き減額されています。こちらはどこにも書かれていません。

使用期限が年末までだから実質あまり役に立ちません。年末行く予定の方はご注意を。

そして、今はポイントフリーカードを配っていますが、来店してもらってから4回使用するとフリーパスをくれます。期間は12月頭から新年1月9日までです。

って、条件が厳しすぎでしょう、この時期に週1で通えってことですか?割引が渋いなか…

それにフリーパスの内容も、どうせ1500円引きか2000円引きで、さらに殿堂嬢は使用不可、期限は2月末までだと思いますが、もしこの内容であったら魅力を感じません。

以前と比べて『キャンパス』に足を運ぶ回数は減っているのですが、今後はますます減ることになりそうです。

ちなみに、12月23日からおそらく1月9日まで、すべての割引が使えません。こちらもどこにも明記されていませんので、ご利用される方はご注意ください。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:静観

◇池袋ピンサロ『キャンパス』年末年始は拡大営業~!
 top_catch3
⇒割引は使えないからご注意ください


管理人より

お疲れさまでした。プレイのほうはそこそこ楽しめたようですが、そこに至るまでが大変でしたね。

まず朝一の抽選に並んだのに、希望の嬢が他店出勤。これは辛いですね。確かにはぁ??でしょう。そして、フリパ取得の期限も厳しいですね。

週1通って取得して、万一使用期限が短いとなるともう目も当てられません。

あとは、早くも年末年始の影響ですか。割引が渋くなるというか、これからは一切使用不可ですからね。

ポイントカードやフリパなどでお客を囲うのは、お店の方針として分からなくもないのですが、ならばせめて人気嬢はしっかりと抱えていてよ。

というのが利用者の気持ちでしょうね。

おそらく移籍やヘルプに関しては現場スタッフではなく、もっと上の意向が働いているでしょうから、お店に文句を言っても始まらないのですが、だからといって我々はお店にしか文句を言えませんからね。

これから割引が利かなくなりますし、せめて人気嬢は自店に出勤することを願いますね。

それでは今日はこの辺で。。。年末です。体調などご自愛いただき、素敵な正月に向けて準備しましょう。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
興味が沸いた
参考になった
特になし

後追いをした方に尋ねます
内容以上だった
内容どおりだった
印象が違った
事実無根


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】巷で噂の激カワ美少女-池袋ピンサロ『キャンパス』性格もいいし、テクも乳もありまっせ!

素人童貞ピンサロ

第3回 嬢名ビンゴ当選者の発表です。

12月5日、月曜日。

今日はキャリーオーバー中の第3回 嬢名ビンゴの当選者発表日です。

早速、結果発表と参りましょう。

デデデデデーン!!はい、ゼロです。いません。正解者ゼロ。そして誰もいなくなった。。。

というか、驚きなんです。キャリーオーバーしてるのに前回に比べて参加者が減ったんです。それも激減ゥゥゥゥゥッツ!!!!

aru

こうなると企画の存亡すら危ぶまれます、、、が、とりあえず今月も行います。キャリーオーバー12万円にて第4回嬢名ビンゴを開催いたします。

がしかし、申し訳ございません。これにて一端打ち切りとさせていただく予定です。

ひとまずこの形を最後にして、また改めてリニューアルして開催しましょう。じゃないと全然盛り上がりませんから。

最後になるであろうビンゴをどのように開催するかはまだ思案中です。甘々設定でいくか、これまで通りでいくか。

もし仮に当選者がおらずとも、キャリーオーバーした額面は新年のを祝うピン活くじとして、何かしらの還元を考えております。

この辺りはまた発表させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

激戦区・池袋の人気店でもある『キャンパス』 

実はわたくし過去に4度利用していますが、なんと4連続不発。つまり、『キャンパス』では一度も「発射」したことがないのです。

そのうちの2回は最近のことで、こちらにも投稿させていただいた「アニメ声の昭和顔嬢」と「過剰ロリキャラ設定嬢」だったので、それも致し方ない(?)ことと言えますが、それ以前の2回は、ピンサロ界を代表する美少女と言ってもいい超有名ランカーが相手でした。

なのに不発。こうなるともはや相性が悪いという以上に呪われている!と大袈裟なことまで考えてしまいます。

でも、そんな連敗記録を止めてくれそうな子を発見しました。とても若く、かわいいと各所で評判です。

私は池袋にオキニがおりますが、最近あまりにも人気が出すぎていて、、、だから申し訳ないと思いつつも、もう一人くらい池袋に納得のかわいい「第二オキニ」が欲しいなとも思っていました。

プロフからもプッシュされていることが伝わってきますし、何より不動のランカーであることが、その人気を物語っています。

若さ故のテク不足や、かつて遭遇した「過剰ロリキャラ設定」かもしれないという不安要素も少なからずありましたが、若さとルックスに期待して入ることに決めました。

結果、両方の期待に見事に応えてくれました。


店舗基本情報

【同志名】:hiro

【利用地域】:池袋

【店名】:キャンパス

【利用日】:2016年11月下旬

【利用経験】:3~4回目

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:なし

【料金】:30分9000円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可

 
激カワ&隠れ巨乳という嬉しい誤算

平日の夜、仕事帰りに『キャンパス』に出向き、お目当ての子を指名すると、なんとたったの15分待ち。生理でもないのにです。

ランカーですが、結構出勤が多い子なので平日の夜は意外と狙い目なのかもしれません。

ここの店員の接客態度はフラ系でも特に悪名高いのですが、今回は極々普通。むしろ平均以上の丁寧な応対でした。

時間をつぶして店に戻り、シートで嬢を待っているとすぐに登場。

イベントでノーブラYシャツ&メガネという、僕には今いちツボがわからないコスプレをしており、メガネで顔がよくわからなかったので取ってもらうと…

か、か、か…かわいいやないかーーい!(髭◯爵風)

若干1◯歳、JKどころかJCといっても通用しそうなロリ感&清楚感。

絶世の美女という感じではないけれども、パーツが整ったアイドル系の端正さもあり、ルックスが売りの嬢が多い池袋界隈でもトップレベルのかわいさです。

「かわいいね!」

「えへへー」

と、特に謙遜もなく、ぴたっと僕に寄り添い…

「おにいさんもかっこいいよ。よく来るの?」

などのテンプレ的な言葉を返してきます。

ロリ声というかアニメ声寄りで一瞬過去2回のトラウマが蘇りますが、ガチな若さも手伝ってか、演じてやっているようには思えず自然に受け取れます。

「Yシャツの下なんも付けてないよーそういうの好き?」

とか無邪気に聞いてくるので…

「じゃあちょっと確かめてみる」

と胸を触ってみると…

お、お、お…おっぱい大きいやないかーい!(◯男爵2回目)

特に興味のないYシャツを脱がすと、推定☆カップの美乳があらわに。プロフィールの表記カップより明らかに大きく、これは嬉しいサプライズ。

そして、形がきれいで若さ故の弾力もあり、乳首もやや陥没気味ながらかわいいサイズのピンク色。全体的に細身でくびれもあるので、実際のカップ数より大きく美しく見えるのかもしれません。

ピンサロ界の「隠れ巨乳」発見!嬉しい誤算です。


カワイィ&キモティィィ

初対面だし、相手も若く、すらすらと言葉が出てくるような会話上手でもなさそうなので、早速おっぱいから攻めます。

優しくフィンガータッチしてからの乳首舐めに、ロリ顔とはミスマッチの艶かしい声で小さく鳴いてくれます。

かわいい顔を引き寄せキス、激しくはないけど結構濃密なDKをしてくれて、こんな若くてアイドルのような子(しかも演出ではない自然体)とこんなことができるなんて…

しばし幸福感に浸ります。当然、下半身は既にビンビン!

彼女もそれに気付き、キスと胸の愛撫を受けながら股間をズボンの上からまさぐり始めます。

やがてシャツをたくし上げ、乳首タッチも始めて、若いのにしっかりエロな雰囲気も作ってくれて、この辺はさすがランカー。

そのまま秘部に手を伸ばすと、天然の濡れ具合。パンツを脱がし、クリをいじると喘ぎ声のボリュームも少し上がり、そのまま膣内に中指をそっと挿入すると、かなりのキツさ。

優しくGスポットを刺激していると、「あぁぁ~ん」と、かわいい顔を歪ませながら僕に抱きついてきます。

もう、か、かわいすぎ。

たまらず自分から下を脱ぎ、「俺のも気持ちよくして」と願い出ると、軽く拭き拭きしながら乳首舐め、、、うあぁぁ気持ちいい。

 
可愛い顔と綺麗な身体を記憶に留めていたい…

さて、若干1◯歳美少女のフェラテクはいかに…

「これから舐めるよ」というようないたずらっぽい笑みを浮かべてから、ペロッ、パクっ…。

う、う、う…うまいやないかーーい!(以下略)

若くてかわいいだけでフェラのド素人なのでは、という懸念は杞憂でした。

熟練のテクニシャンという感じではないですが、若いピンサロ嬢としては標準以上。カリを刺激する舌使いや手コキとのバランスも、ツボを心得てます。

今日はイケる!何なら早打ちしてしまいそうだ。そう思った僕は…

「もうちょっと◯◯ちゃんイジめたい」

と、普段はM男のクセに珍しく申し出ます。

実は攻めたいというよりは、もっとかわいい顔ときれいな体と美乳とアソコを鑑賞したいだけ。

壁にもたれてM字開脚してもらい、おっぱいを触りながら手マンもして、上空からその姿を見下ろして堪能します。

僕の大好きな光景が広がります。

そのままきれいなピンク色の秘部をクンニし、クリを刺激すると腰がピクピク動いてそれもエロかわいい。

 
全ての目的は達成された

終盤戦、再び受け身に回ると、彼女は僕の足の間に入りノーハンドフェラ開始。ほどなくして空いた両手で僕の乳首を刺激してきます。

これが…めっちゃくちゃ気持ちいい。しかも、それをやりながら、上目遣いで僕の表情を見てきます。

ラストスパートをかけられフラワータイムを前に大量発射。しっかりと全て吸い取って僕の処理をしてくれてから、出たものを見せてくれて、「いっぱい出すぎー」と笑ってました。

「溜めすぎは体によくないよー!」って、なんか天真爛漫でかわいい。

若さ、かわいさ、スタイルの良さ、肌のきれいさに、小悪魔的なエロさや高水準のテクまで持った彼女により、僕の『キャンパス』初射精は難なく達成されました。

今回はあまり会話をせず、人となりや彼女の素の部分はあまりよくわからなかったですが、納得のランカー!それどころか、もっと爆発的な人気があってもいいんじゃないかとさえ思えましたね。

池袋に第二のオキニが誕生しました。

次はもう少し話もしてみたいし、再訪確実です!


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

◇池袋ピンサロ『キャンパス』この冬流行りのニットワンピで待ってるよ♪
top_catch1 (1)
⇒巨乳が強調されるんです!

 
管理人より

「hiro」さん、『キャンパス』での初射精おめでとうございます。しかもオキニ探しの目的まで達成されて、素晴らしい一日となりましたね。

4戦不発だったのに諦めず挑み続けるチャレンジ精神。何事も念ずれば通じるのでしょうか。

f0337851_10213491
 
安西先生の言っていたことは本当だったんですね。またひとつ大事なことを思い出しました。私も諦めずに色々なことにチャレンジしていこうと改めて思います。

それでは今日はこの辺で...飲む機会も増えるでしょうが、酔った勢いでのピン活にはくれぐれご用心ください。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
興味が沸いた
参考になった
特になし

後追いをした方に尋ねます
内容以上だった
内容どおりだった
印象が違った
事実無根


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】下のお触りが禁止(お店公認)-池袋ピンサロ『キャンパス』それでも再訪したくなる容姿&スタイル+アルファの接客術

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

錦糸町『ピンクサファイア』週末は恒例のハズレ馬券割。

 banner_event_horse

店舗近くにあるウインズによって菊花賞を購入。そしてそのハズレ馬券をお店に持っていくと、、、あら不思議、割引チケットに早変わり。

競馬ばずしても女は当たり。これ『ピンクサファイア』の格言です。

只今、期待の新人大量入店中。ぜひお試しください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも、「バゲット」です。

今回も池袋『キャンパス』のレポになりますが、今回のレポでしばらく子の店のレポは自粛します。

理由として同じ人物が同じ店のレポを続けるのはどうかと思うし、それに割引券も使い終わったので…

そういえば割引券を提示したとき、「ちゃんと順番に使いました?」と怪しんで聞いてきたのは閉口しました…(最後は一番割引率高い)

指定された通りに使ってきたのに、そういう言われ方をされるとイラッとしますね。

この店の店員ならこんなものでしょうけど…


店舗基本情報

【同志名】:バゲット

【利用地域】:池袋

【店名】:キャンパス

【利用日】:2016年10月上旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:その他

【料金】:30分6000円


店内環境など

【受付接客度】:悪い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可

 
(最近は)時間きっちり配布します

キャンパス』の場所などは既出なので省略。

今回は入りたい嬢がいたので、整理券をもらうべく配布時間の5分前くらいに店頭に行きます。待ちは1名。他にも近くに待ってるような人がいますが、店頭にいないので無視して並びます。

以前は配布時間から20分過ぎて配布したこともあるそうなので、さてどれくらい待つか、、、と思ったら11年時2分に店員が出てきて配布開始。

2番の整理券をゲットしました。

ちなみにこのレポ数日後、所用でたまたま近隣にいたので、配布時間だけ見ましたが、やはり11時2分でした。

今はタイマーなど使って管理しているのでしょうかね?

なお、再配布はおそらくないので、整理券配布を逃したら後は受付開始時に並ぶのみだと思います。

しばらく買い物などをして時間を潰して受付開始時間にまた並びます。この時にはそれなりに行列ができていたので驚きました。

あまり人気嬢の出勤がない日でしたので…まあ地雷っぽいのもいなそうでしたが。


うわっ、美人だ!

受付を開始すると、先頭のお客はまだ出勤してない嬢をダブルコースで指名したので、私とかぶらず一安心。

普通に入るならともかく、ダブルで入られた後に指名だと1時間待ちなので、ちょっと長いですからね。

私の番となり、狙ってた嬢を指名。無事に普通にご案内となりましたが…店員から不思議な一言がありました。

「下のお触りはしないようにしてください」

うーん…生理なのかな?新人でもないし、朝一受付や出勤してない嬢だとパネルに生理マークがついてないこともあるのでそうだと思ってましたが、実は違いました。

これは後述します。

ブースに移動して待ってると続々と客が来ます。

横目でちら見するとスーツの客やかなり白髪の方…これは土日ではほぼ見ないですね。平日と週末で客層がかなり違うみたいです。

店内の音楽が変わり、嬢が案内されて「こんにちは~!」と元気がいい挨拶と共にブースに入ってきます。

パネルでも顔が見れなかったので、期待して見上げると…

うっわ美人だ…

ひと目みて誰かに似てるなあと思って、家に帰ってから調べたらAV女優の「紺野ひかる」に似ていると思いました。

td001sero00285pl
 

私もそれなりにピンサロに行ってますが、これほどの美人とはそうそうお目にかかったことがありません。

年齢は多少サバ読みしてると思いますが、この美貌なら関係ないですね。

 
下のお触りがダメな理由

横に座ってきて「じゃあ手をしっかり拭かせてもらいま~す」とまずはお手拭きから。

言葉通りしっかり拭いてから隣に座ります。

「今日はお仕事お休みなんですか~?」と定番の会話のキャッチボールから軽く談笑。

結構ハキハキした喋り方で好感が持てます。ただ途中で予想外の言葉がありました。

「下のお触りはダメなの、ごめんなさい」

あ、生理なのかーと思い、聞くと、「そうじゃなく下のお触り自体が禁止」とのこと。

なんでも、エッチの経験が少ない上に昔激しく指入れされて以来、怖くてNGにしているらしいです。(お尻やパンツの上から軽く触る程度ならOK)

本当かどうかはわかりませんが、そう言われては承諾する他ありません。無理強いはできませんからね。

会話が落ち着いたところで「上に乗ってもいいですか~?」から抱っこちゃんスタイルへ。

まず軽く抱きついてみると、体型は普通なんですが、上着を着ていてもわかる巨乳が存在を主張しています。

ちょっと触ってみると素晴らしい大きさの割に、ウエストは出ていなくてとてもグッド!

軽く触りながら抱き寄せてキスをすると、バードキスとディープの丁度中間気味のキス。

まあ最初は軽いジャブのようなものです。

キスをしながら制服を脱がせ、体を引くと期待通りの巨乳様とご対面!

「乳首が感じるからいっぱい触って~♪」と嬉しい言葉を頂きましたので、軽く触って見るとすぐにビクビクと痙攣します。

楽しい反応が帰ってきたので、舐めてもみますが、これも効果的で痙攣が止まりません。乳首もしっかりと立ってるので本当に感じてる感じです。

 
うわっ、積極的だ!美人だし!


こちらの乳首攻めが一段落した所で、嬢から乳首攻めの反撃が来ましたが、私はあまり感じないので早々に切り上げてもらいます。

一度嬢が横に降りて「下脱いでもらえますか~?」とお願いされたのでパッパッと脱ぎます。

サポートしてくれたり、脱がせてくれる嬢もいますが、手間取る場合もあるので個人的にはセルフのがいいかなと思います。

ズボンとトランクスを脱ぐと「冷たいですよ~」と言って、こちらの股間を丁寧に拭いてくれます。

そのままパクリ、と行こうとしたので、もうちょっとだけキスを催促すると、手コキとディープキスで攻めてくれるので、こちらも胸を触って応戦。

しばしキスを楽しんだところで今度こそパクリ。すでに手コキとDKでかなり大きくなっていたので、全体に唾の潤滑油をつけてから舐めてくれます。

途中、竿の根っこのほうや玉を舐めたりしてくれますが、特に良いのはたまにこちらを見上げてフェラをしてくれること。

これはそこまで綺麗じゃない嬢だと効果が薄いのですが…美人がやると効果絶大ですね。

咥えながらたまに目を合わせる、これだけで随分興奮してしまいました。

こちらも胸揉みや乳首攻めをしつつ(乳首攻めると声が出て大概ちょっと動きが止まる所がまた良い)フェラに手コキも併用して嬢にリードされるがまま発射。

いやー美人とのプレイは積極的にしてくれるだけで普段より興奮して気持ちも乗りますね。たまりません。

後処理は嬢優先でしたが、結構いっぱい出た自覚あったのでしょうがないでしょう。

ここでフラワータイムのコールが丁度かかり、嬢は一旦退席。

戻ってからも僅かな残り時間で抱きついてきてくれたり、お見送りのキスもあり、気遣いもできる素晴らしい美人でした。

だけど残念な事に、この嬢が出勤してる日とあまり休みが合わないので、あんまり入れないんですよね…

それでも容姿スタイルは極上レベル、下は触れないけど胸は問題なしでキスもしっかり、テクも平均以上とくれば機会あれば積極的に入りたいと思います。

今後、『キャンパス』には特定の嬢狙いで行くと思いますが、よっぽどのことがなければあまりレポはしないと思います。

逆にいうなら私がこの店をレポした時は…ちょっと期待してください。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

◆池袋ピンサロ『キャンパス』メルマガゲリラが熱い!
top_catch2
↓ちょっとヤバイ内容もあります。いますぐ登録ください。 

 
管理人より

下のお触りがNGでも、補うものがあれば良し。

彼女の場合は、その圧倒的なルックスとスタイルがそれですが、そこだけに頼らず、プレイもしっかりこなしてくれるのがいいんでしょうね。

綺麗な容姿だけを武器に、キスなし、手マンNG、オール手コキ。私の裸を見れればいいでしょ!

といった嬢もいるなかで、そうじゃないのが素晴らしい。

マイナスをマイナスに感じさせない。マイナスがあるからこそ他を生かし、他が生きる。素晴らしい接客だと思います。

もちろん、下のお触りができれば一番なんでしょうけど、、、ね。まっ嬢にも理由があり、お店がそれを認めている以上、言いっこなしですよね。

イジワルな発言、すみません (・ω<) テヘペロ

では、「バゲット」さん、期待してますよ。。。次も…。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】池袋ピンサロ『キャンパス』乳首が感じるお年頃、新人のようなプレイが逆に新鮮

素人童貞ピンサロ

殿堂入り同志「れれ」さんによる、珠玉の作品「下心と恋心 ドスケベ根性で築いた嬢との信頼-池袋ピンサロ『ちょこらぶ』(万年)生理のべっぴんさんの心とマンを開きました。。。」つづきを公開しました。

協賛店舗より冒頭告知です

下記のバナー出現で、錦糸町エリア最安!

banner_event_trial
 
お店は、ご存知、アットホームサロン『ピンクサファイア』です。最近は新人の入店が続きます。中には目を疑うばかりの期待の新人も入店したようで...只今かなり胸アツ状態っ!?

mika1
 
今週末にも体験入店の予定があるといいます。

地味ですが、しっかりした接客が売り。『ピンクサファイア』素敵なお店です。どうぞご参考ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも、「バゲット」です。

前回『キャンパス』に行った際、今後はあまり行かない!と宣言したのですが、割引チケットがあるので、無くなるまでの数回行くことにしました。

ちゃっかりですよね。でも、他の店もそそられないんですよね。とある店にフリーで行こうと思ったらW70の巨漢が出勤してるとか…

なんだよそれっ!怖すぎだろ!ネタにはなるかもしれんけどさ!

ふぅ。そんなこんなで、前言撤回、池袋『キャンパス』のレポートです。


店舗基本情報

【同志名】:バゲット

【利用地域】:池袋

【店名】:キャンパス

【利用日】:2016年9月上旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:その他

【料金】:30分6500円


店内環境など

【受付接客度】:悪い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


生理の影響ですぐの案内。これに賭けましょう。

キャンパス』までの道順などは散々既出なので略。

「青田GUY」さんのレポで正確な整理券配布時間が書いてありましたが、最近の傾向から推測するに以前のように適当になったと思います。

以前、12時開店の時は、10時40~11時20分位までに配るというアバウトなことをしていましたが、今は配布時間もさらに適当な上に、一度配ったらその後配らないようなので、その辺りも含めて朝イチ客の対応にかなり問題があると思われます。

今回も開店直後に行きました。準オキニがいないのはチェック済み。指名候補は2人、片方は2時間待ち。もう1人はすぐ、ただし生理。

見知った地雷はいなかったので、フリーでも良かったのですが、生理とはいえ普段すぐ入れる嬢ではなかったため、生理を承知で指名。

もちろんすぐにブースに移動しました。

ブースで少し待つと「こんにちは~」の挨拶と共に嬢が登場。

思ったよりロリ系の顔立ち。特に笑うと街中にいる女子高生のような素朴な笑顔が見れます。

そういった層が好きな人には特に良いかも。『キャンパス』の中だと平均より少し上くらいのかわいさでしょうか。

 
生理のせいかな?ビーチクが敏感です

横に座って、しっかりと手を拭いてくれます。その後は天気や休みの話と定番メニューで軽く談笑して、少し打ち解けてから跨ってもらい、プレイ開始。

まずは挨拶代わりにキスをしますが、、、違和感が…。DKもやってはくれますが、舌を出さないし、絡めてもくれませんし、少し歯が当たります。

多分キスしてる時に顔を動かしちゃってるのが原因と思います。しかし、新鮮な感じもするのでこのままプレイを続けます。

キスをしながら制服を脱がすと、細身な体に反比例する大きさの美乳とご対面。かなり綺麗なのでじっくり見ながらお尻を触ってたら、恥ずかしいからか降りて私の横に逃げちゃいました。

かわいい反応です。

ここでようやく胸にタッチすると″ビクッ″と大きい反応が。胸の先端が弱点のようなので少し攻めたら止めて、また攻めると″ビクッビクッ″としながら「意地悪だよ~」と照れ笑いを浮かべ抗議されます。

ん~これは、もちろんもっとやってもいいんだな!と判断して、乳首をペロペロすると小さい痙攣が止まりません。

このまま下も攻めれれば面白そうだったのですが、生理なのが悔やまれます…。
 
 
記これも生理のせいかな?手コキ多め。でも気持ちいっす

ある程度、胸を攻めた所で軽くキスをすると、それを合図とばかりに「下脱ぎますか?」と聞かれたので、了解してズボンとトランクスを脱ぎます。

一応脱がすのをアシストしようとはしてくれましたが、ベルトが硬いのでセルフになったんです。その間に嬢もおしぼりの準備をして早速こちらの股間をふきふき。

結構丁寧でした。

拭き終わったら、またもDKからの手コキへ。少しこちらの愚息が大きくなったらスススと顔を近づけるので、舐めてくるかな?と思ったら涎の潤滑油をつけるためで、またも手コキ。

嬢の手はすべすべしていて、力加減も丁度良いので、これはこれで気持ちいいのですが、ちょっと意地悪したくなってきたので、またも嬢のおっぱいにしゃぶりつきます。

そしたら、同じようにピクピクしながら何とか手コキしてくれますが、明らかに意識が入ってないので、ほどほどで止めて胸全体を揉むような動きに変更。

時間も推してきたので舐めてもらうように頼みますが、少し舐めたらまた手コキになります…フェラは好きではないかな?

それでも段々快感が強くなり、イク寸前に咥えるように頼んでから気持ちよく発射。勢い良く出たので後処理は嬢が優先。余韻に浸りたかったので、逆にこれで良かったです。

すぐにフラワータイムのコールがかかって嬢は退席。名刺をもらって退店となりましたがお見送りのキスはなし。

新人ではないですが、あまり風俗に(プレイも)慣れてない所が節々に感じられる嬢でした。

手コキ多めで、ソフトプレイのため、合わない人もいるでしょうが、久しぶりにもう一度入ってみたいと思える嬢だったので、また機会があれば入りたいと思います。

 
最近のキャンパスについて

総合的に判断すると、『キャンパス』は以前のように適当になりつつあります。

以前は整理券を持っていても受付開始までに並んでいなければ最後尾になったのに、今は普通に横入りOK。

ただこれも店員次第といった感じなのであまりあてにならないかと…

まあ店員の入れ替わりは相変わらず早く、数ヶ月でポンポン変わってます。態度の良い店員も悪い店員も大概すぐいなくなってます。

いずれにしても利用しやすいお店になってほしいものです。

新人が多数入ったので、フリーで入れそうな時にまたチャレンジしてみようと思います。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:割引次第

◆池袋ピンサロ『キャンパス』10月は制服コレクション!
top_catch1
⇒いろんな制服が揃ってます。 

 
管理人より

普段は人気者。しかし、生理の影響ですぐの案内。悩んだ末の結果は、、、オーライといったところでしょうか。

ビーチく責めの反応良し。ビクンと感じてくれる様は男冥利に尽きますよね。もし生理でなかったら、どのような反応をするのでしょうか。

この辺りも再訪を考える要因のひとつではないでしょうか。

一度は、今後はあまり行かないと宣言してしまいましたが、相性のいいお店ってなかなかないですからね。

朝イチの整理券や接客態度など、スタッフさんはもう少し頑張ってほしいところです。せっかく新人さんもたくさん入っているので、これをチャンスと捉えてほしいですね。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】「青田GUY」の青田刈り嬢報-かわいいは正義編-池袋ピンサロ『キャンパス』山本美月似の激カワ新人発掘!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

9月19日(祝・月) 巣鴨ピンサロ『はっぴぃ』がリニューアルオープンします。

happy

カリスマ店長に率いられたエロ痴女軍団。セクシーなランジェリーに身を包み、夜毎殿方を癒します。

サービス抜群、ねっとりまったり、イチャイチャラブラブ。大人の女性らしい気遣いと献身性、さらに経験に裏打ちされた密着サービス。

皆さま、お待たせいたしました。巣鴨正統派サロン『はっぴぃ』いよいよリニューアルです。こうご期待ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

お久しぶりです。絶賛就活中の「フェミニスト」です。

◇フェミニスト過去戦歴(抜粋)

池袋ピンサロ『クラブグー』包容力に裏付けられた痴女ランカー

意地悪でスケベで色白でスタイルが良くて、ノリが良い美人、これ即ち神である-池袋ピンサロ『キャンパス』学徒筆頭が最期に心を奪われた逸材

その他多数...



関東で就職できるか雲行きが怪しくなってきた今日この頃。

関東で就職しないとピン活が……。

それはさておき、本日は就職説明会で東京にやってきましたので、久しぶりにピンサロに行って参りました。

これからはなるべくどのサイトにもレポのない「新人」or「出勤少なめ嬢」を発掘していきたいと思っております。そこで、意気込み新たに「フェミニスト」改め、「青田GUY」と名を変えて挑みたいと思います。宜しくお願いします。

それでは体験談です。


店舗基本情報

【同志名】:青田GUY

【利用地域】:池袋

【店名】:キャンパス

【利用日】:2016年9月上旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:30分7000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【シート】:フラット

【生理告知】:パネルにて

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


半年ぶりのピン活、良嬢を狙う嗅覚に陰りなし

ピンサロ嬢をルックス重視で評価している皆様、おめでとうございます。

発掘してしまいましたよ。光り輝く原石を…。

実に半年ぶりのピンサロ。前日からオナ禁&亜鉛サプリを摂取し、性欲を高めに高めて突撃いたしました。

朝5時に静岡を出発し、電車に揺られること3時間半。8時半に池袋に到着し、その足で『キャンパス』へと向かいます。

8時40分頃に着くと、1名の同志が既に並んでいる。その後ろに並び、整理券配布を待ちます。しかし、整理券配布時間の9時になっても誰も店から出てきません。

その後、9時20分になって、ようやくボーイさんがやってきました。(しっかり!)

遅かった甲斐あって、出勤嬢を2人間近に見ることができました。その内の1人が、私服のかわいい美女だったため、その場でHPを開き、髪型から源氏名を一致させ、次回指名することを心に決めました。

さて、時刻は9時45分、受付開始です。

本日はもう指名する嬢をあらかじめ決めていました。HPで絶賛されてる新人嬢です。HPの紹介文はバカにできません。

幸い先頭の同志が他の嬢を指名してくれたので、お目当の嬢に口開けで入れました。

新人嬢を指名する際…

「この嬢(お目当の新人嬢)とこの嬢(出勤姿を見た美女)どっちがサービスいいですかね?」

と、常連っぽくボーイさんに尋ねてみましたが、、、

「お客さん次第なんで顔で選んでください」

と、、、つれないボーイさんです。

店内でトイレと消毒を済ませ、シートに案内され嬢を待ちます。シートは向かって右側の一番奥より一個手前のシートでした。

それまでの静かな音楽が止まり、しばらくの静寂を経た後、爆音の音楽が鳴り響きます。ボーイさんのコールと共に嬢たちの入場です。


巷の美人レベルを遥かにしのぐ美少女現る

コツ…コツ…コツ…コツ…

足音が聞こえたので目をやると、女の子が横を通り過ぎて行きました。

その先にはお客さん誰もいないぞ…と思っていると、引き返して私のいるシートに入ってきました。

「こんにちは~、間違えちゃったぁ☆」

初めから新人感丸出しの登場です。

「勝った」

嬢の顔を見た瞬間、そんな言葉が頭の中に浮かびました。言い表すなら…

「ピンサロ界トップレベルの美女」

そんなもんではありません。

「読者モデル級」

そんなもんでもありません。

「芸能人レベル」 です。

というか、ほぼほぼ「山本美月」です。黒髪清純派の「山本美月」です。

image2
※最も嬢に似ている「山本美月」をご用意しました

巷の美人レベルとは一線を画す美女。垂れ目気味の大きな目。その瞳がキラキラしてるんです。眩しい。なにがどうなって人の瞳はこんなに輝けるのでしょう…。 

顔のサイズも男性の両手に収まってしまうくらいに小さい。The・完璧。よくハーフと間違われるらしいけど、純日本人だそうです。


断崖絶壁に陥没した穴、しかしその様はso cute

説明会のためスーツで来ていたので、シワにならないように初めに下着姿にならせてもらいました。

暖かいおしぼりで手を拭いてもらい、さっそく上に跨ってもらいます。おそらく40kg前後のスレンダーボディ。乗ったことに気づかないくらい軽いです。

改めて真近で顔を見ても、The・完璧。

「かわいいぃ…」

この言葉しか出てきません。語彙が少ないのではありません。

圧倒的にかわいい女の子が来た時には、他の言葉が出ないのです…。

跨った状態で、さっそくのキスです。最初はこちらも軽く入ります。小鳥キスを3回ほどした後、こちらから舌を絡めます。

意外とすんなり舌を絡めてくれましたが、2秒ほどで口を離されてしまいます。

んん、ちょっと嫌な予感…。

少し間を置くために、おっぱいを舐めようと上着を脱がせます。目の前に現れたのは、The・絶壁&陥没乳首。

いやぁ、絶壁に陥没乳首が組み合わさるとこんなに残念感が漂うのか…と少々驚くほどでした。

その様は最早「一反木綿」です。

image3
※最も嬢の身体に似ている一反木綿をご用意しました。

一反木綿をしばらく揉んだり舐めたりすると、嬢も喘いでくれます。

「あはっ☆」
「あ~んっ、あんっ☆」
「きゃはっ☆」
「ふふっ☆」

もはや喘いでいるのか笑っているのかわからないような下手な喘ぎです。

改めて顔に目をやります。万事がOKに感じられました。

絶壁も陥没乳首も下手な喘ぎ声も、全て清算されます。The・完璧な顔だけでマックスに興奮します。


目に見えない駆け引き 一進一退の攻防

改めて果敢にもキスを挑みます。

ディープキスをする→2秒で離れる→再びディープキスをする→2秒で離れる

この繰り返しです。キスが命の私にとっては緊急事態です。

一旦膝の上から降りてもらい、嬢の下着を脱がせ、裸にします。

私は脱ぎませんでした。なぜなら、攻めたかったからです。なにせ緊急事態なのです。主導権を握りたかったので、息子を握らせたくなかったのです。

「攻めさせて」

とお願いすると、嬢は股を開いてくれます。

右手の指を嬢のアソコに這わせながら、左腕で嬢の肩を抱き、上から覆い被さるようにキスをします。

はい、完全ホールドです。

嬢も諦めたのか、6秒ほどディープキスが続きます。が、途中で強めに離されてしまいます。

ぐぬぬっ。

アソコを触ってるとほんのりと濡れてきます。クリトリスに指をかけたところで、、、

「脱ぐ!?」

不自然なタイミングでこちらの脱衣を提案してきました。

なんだかこちらの攻めを煙に巻かれた気が…。

この嬢も一筋縄ではいきません。


可愛ければ許される、いや許されてきたのだろう

ここは嬢に従い、私もようやく真っ裸になります。おしぼりで息子を拭いてもらい、嬢がフェラチオを始めようとした時…

「69できる!?」

私も負けじと反撃です。

「できるよー!」

と快活な返事が。

目の前に嬢のアソコが迫ってきます。小さめの穴です。遠慮せず舌をねじ込みます。無味無臭です。

しばらく舐めた後、クリトリスに舌をかけると、ピクッっと腰が引けた後、嬢が69を止めます。

早すぎる…。

おそらくクリトリスが痛いのか、感じやすいのかどちらかなのでしょう。

「やっぱ69苦手ー☆」

嬢はあっけらかんとしておりました。


ポウッ!ニコッ!オエェーーー!だが、許される。

仕切り直してフェラチオです。

フェラチオの間に暇な私は嬢のお尻を揉むと、細身なのに凄く柔らかい!

「すげー柔らかいっ!」

と声を上げると、

「よく言われるのぉ!☆」

ちょっと誇らし気な可愛らしい笑顔が返ってきました。思わずこちらの顔も緩みます。

しかしフェラチオは素人同然レベル。なんの深みもありません。

こちらが何もしてないのに勝手に「オエッ」となったり、突然「ポウッ!」と音のような声を出し、息子から口を離して唾液を暴発させたりしていました。

そして唾液まみれになった息子を、左手で持ったおしぼりで拭きながら右手でシコるという、新手技も見られました。

天然さんなのでしょう…。

しかも、5 秒に1回くらいのペースで、息子から口を離し…

「うふふっ」

とこちらに微笑みかけてきます。

か、かわいい…。。。

もうこの笑顔だけで、万事がOKになります。フェラチオの下手さも全く問題なし。そしてこの微笑に合わせて私はキスを要求します。

フェラチオ→微笑み→キス→フェラチオ→微笑み→キス→…

を5セットほど繰り返しました。

キスを繰り返しても何度もこちらに微笑みかけてくるので、嬢はキスが嫌なのかなんなのかイマイチわかりません。


容疑者Gの献身

フェラをしながら…

「どうしたら気持ちいい?」
「どこが気持ちいい?」

と何度も嬢が訪ねてきます。

「そのままで気持ちいいよ~」

と言ってましたが、あまりに何度も聞いてくるので…

「チューしながら手コキするのが一番気持ちいいんだ」

ついに私は必殺技を発動してしまいました。

なんだかんだ言うことを聞いてくれる優しい嬢。ここで初めて長めのディープキスです。こちらも最高に興奮し、イキそうになります。

「イキそう!」

と、私が言うと同時に嬢の手コキが弱まります。おそらくディープキス&手コキの動きになれていないのでしょう。

手コキの弱まりに合わせて射精感が鎮静し、結果的に私はイクイク詐欺の容疑者になってしまいました。


ハグ&キス(目的は唾液)にて華麗なるフィニッシュ

沈静化した射精感を蘇らせるべく、さらなる興奮のために次の技を発動!

「舌出して!」

素直に聞いてくれた嬢が舌を出したので、思いっきり吸いつきます。ここでさらにコンボ発動!

「よだれ頂戴!」

なんの問題もなく嬢が唾液を送ってくれます。

言われたことはしっかりやる真面目な子なのか、これ以降は何も言わずとも延々と唾液を送り続けてくれます。

興奮も高まり、ここら辺になってくると私もかなり強引になってしまっていました…。

再び片腕で嬢の肩を抱き寄せ、結構な力を入れてホールド状態にしてしまいました。

嬢が離れたがってるのも凄く伝わってきましたが…、こんな美女の生暖かい唾液が流れ込んでくるのだから、やめられません…。

注意深いボーイさんだったら余裕で注意されると思うのですが(新人嬢だし)、なんのお咎めもなく、ディープキス&唾液交換のオンパレードです(嬢さん申し訳なす)。

最高の興奮とともに射精感が込み上げ、最後は無事に嬢の口の中に発射です。

嬢はこちらの処理を優先してくれました。

結構強引なことをしてしまったので不機嫌になってしまうのかと思いきや、全くそんな素振りを見せません。

なかなか服を着ようとしないし、むしろ服を先に着てしまっている私に裸のまま寄りかかってきます。

服を着た後も積極的に私の上に乗ってきて、抱きついたりくすぐったりイチャイチャしました。天然の人懐っこさだと思います。

フェラチオの時に、5秒おきに微笑みかけてくれるのもそうですが、卑屈さを全く感じさせません。圧倒的な美形だから周りの優しさに囲まれて育ってきた、天然の良い子なのです(きっと)。

もうかなりの時間が経っているのに、たくさん会話もしてくれます。就活の話をしましたので、「面接頑張って!」と真剣な顔で応援もしてくれました。

どんだけいい子なんや…。

たっぷり会話をした後、嬢が名刺を書きに行きます。戻ってきた嬢と再びハグ&キスをし、名刺を受け取ります。

「送ってくね☆」

と嬢に手を取られ外に出ようとすると、ボーイさんに止められます。

どうやらタイミングを誤ったようです。最後の最後まで新人っぽさ丸出しです。また時間ができたので少し膝枕をしてもらい、今度はちゃんとお見送りです。

最後にもう一度、軽いキスをしてお別れです。

よくよく考えれば、今回の嬢はいろいろと平均以下だと思います。まだ新人ですし。でも顔と性格が可愛すぎて、満足感は最高です。

「かわいいは正義」とはまさにこのこと。

「青田GUY」としてまた素敵な嬢を発掘して参ります。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

◇池袋ピンサロ『キャンパス』秋の運動会も開催中~
top_catch1
⇒ブルマに萌えろっ!


管理人より

お帰りなさい、「フェミニスト」さん。もとい、「青田GUY」さんでしたね。

約半年ぶりですか。。。早いものですね。月日が経つものは。就活の調子はどうですか。都内勤務は雲行きが怪しいですか。

でも大丈夫です。このピンサロに懸ける情熱があれば、都内近郊での就職もきっと叶います。頑張ってください。

で、今回も魅力的な嬢さんを発掘しましたね。

「山本美月」似の「一反木綿」で、さらに天然度の高い性格でしょう。プレイも苦手なのか、そうじゃないのかよく分からない感じですが、言われたことはきっちり対応してくれる素直さもあって…

トータル的には物足りなくても、その物足りなさを補えるルックスがある!てな感じでしょうか。

美形ロリが大好きなお兄様にはうってつけかもしれないですね。

まだ新人みたいですし、今後に期待。ということで、次なる「青田GUY」を待ってますね!


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】痴女性感により地獄から生還-池袋ピンサロ『キャンパス』手マンにパイズリ、大変よくできました。

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

渋谷『ミレディ』です。当店では「渋谷シンデレラストーリー」と題したドレスイベントを開催中。

top_catch

セクシーなドレスに身を包んだ可憐な少女たち。普段は街行く普通の少女。しかし、ひとたび『ミレディ』に足を踏み入れたら、、、それはそれは、エッチな魔法が掛かったかのように、淫乱なお姫様に変身します。

あなたの愚息にぴったり合うサイズのチョメチョメ、それがあなたがお探しの理想のシンデレラです。素敵なオキニを見つけてください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

初投稿になります。「ヒロ」と言います!!

最近ピンサロを覚え、今すごく楽しい時期です。

こんなんならもっと早く行くべきだった~

キャバクラで変な駆け引きとかで一喜一憂してる場合じゃなかった…

など後悔している次第です。

まだ数える程度しか行ったことが無く、初めての出会いではなかなか満足に楽しみきることができず(まぁ気持ちよくなっては帰るんですが)、30分という短時間をいかに楽しむかが課題です。

次こそはリードしてドエロく楽しもう!!

と思ってもそこは嫌われないようにうまーく取り繕い、ほどほどの遊びで帰ってから、もっとたのでは?

と日々反省を繰り返しています。

そんな折、この度エロい子に出会いまして、ヘルスのような楽しさを体験したので、投稿させてもらいます。


店舗基本情報

【同志名】:ヒロ

【利用地域】:池袋

【店名】:キャンパス
10

【利用日】:2016年8月下旬

【利用経験】:2回目

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:30分7000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可

 
爆死のままで帰れるかー

昼間、友達と遊び、ピンサロにも行った帰り道、、、どうしても満足いかなかった。

思い返せば1件目…

いわゆる地雷嬢と呼ばれるヤツですね。半分どうでも良い話をされ、突然キス(もちろんフレンチ)、やる気の無さそうなフェラ(手コキの嵐)

「イケそう?」

「お前のその態度だよ!!」

って言ってやりたかったけど、ハシゴするのも金かかるしなぁ~と時間ギリギリ気持ち良くない発射をし、(帰る時だけ笑顔)退店。

ご飯を食べ、沢山愚痴ったんですが、やっぱり不満のまま帰れない!! と折り返し、一人でさっきとは違う池袋『キャンパス』に入店。

お金が高い時間だったし、仮に指名してハズしたら今日は立ち直れなそうなので、フリーを伝え、さっきよりダメなハズが無い!!と自分に言い聞かせ嬢を待つ。

通されたシートは奥のほうで、楽しむにはもってこい、あとは嬢次第!!!

そこに現れた…

おっと?めっちゃ可愛い!!

とは言えず、ちょっとムッチリ?ぽっちゃり? 顔はまぁ許容範囲内でしょうかね。


心地よい痴女感に愚息が高揚

軽い挨拶、定型文的な会話を少し、そしてSかMかを問われ、こっちが少しおどおどしていると、ニヤリとし、迫ってくる感じで…

「攻めたほうが良さそうかな?」

「うん」

というと、、、

「最近いつ抜いたの?」

と股間をさわさわ。

さすがに「ついさっき!」とは言えるハズもなく、「昨日」と嘘をつく。

ちゃんとイケるかな?と思いながらも、ネットリとしたディープキス。

その痴女感がたまんねー

あっという間にビンビンになり、「脱いで」と言われ上も下も脱ぐ。嬢もパンツ一丁になる。

巨乳で触り心地いいです!!

谷間に顔うずめて乳首も舐め舐め、向こうからも両乳首をこれでもかと舐めまわされ、こちらは重圧感の乳をモミモミ。

あまり長くは続かなかったが、流れでビンビンの息子をフキフキ。そのタイミングで嬢もパンツを脱ぐ。(この時点でさっきの地雷とは大違いで楽しさがこみ上げてくる)

 
地獄からの生還、いや性感か…

フェラが開始されると、唾液たっぷりで音をたてながらのエロいフェラで、気持ちもたかぶってくる。
しばらくすると…

「ちょっとこっち、ヒザ上まで乗っかって、もっと深く」

などと指示される。

???

乳に唾を大量に垂らし、いきなりのパイズリ開始。

「パイズリされたことある??」

俺の頭では…

昔彼女にさせたけどたいして気持ち良くなかったな。なんだよパイズリって、、、って記憶しかなかったけど、完全に覆されました。

完全に乳に包まれて、唾液というローションのヌルヌルが、めちゃめちゃ気持ちいい!!

コレがパイズリってヤツか!!

完全にパイズリというプレイへの価値観が変わりました。

そして、さっき抜いたばっかりなのに、こみ上げる射精感。さすがにストップをかけ、ひとやすみ。

嬢はエロい視線を送ってニヤニヤ。今度は手を嬢のアソコへ導かれヌルヌルのアソコを体感。興奮マックスで完全マグロ状態を解禁。手マンで自ら攻める。

「できるんじゃん」的な発言で、俺のエロを開花させる。

手マンと巨乳を揉みしだき、再度フェラ開始。

ズルズルと音を立て、ねっとり気持ち良い。とはいえ、さすがにさっき抜いた挙句、無理矢理手コキでヒリつきかけたチンが悲鳴をあげそそうなので、次の射精感とともに発射!!

ほんとさっきとの比較ばっかりで申し訳ないが、地獄からの生還、天国を体験しました。

 
遠回りしたからこその出会いに感謝

最初からここに来てれば~

と思ったけど、この流れからこその出会いであって、きっと最初に来ていたら時間も違うし出会っていなかったんだろう。

ピンサロでここまでしてくれる子がいる事に感動しつつ、奥が深いなぁと店を後にした。

いつか自分からリードして色々出来たらいいな。


-追記-

最後に、今度はおっぱい中出ししてね!!

だって。マジでしに行きそう。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

◆池袋ピンサロ『キャンパス』本日15日はブクロの祭典!極嬢祭!
top_catch1
⇒史上最多の選べる4コース。詳細は現場にて。 
 
 
管理人より

地雷で爆死。もやもやした気持ちを振り払うように、勢いだけで他店へ再突撃。

このパターン、ろくに調査もしていないため、2連続地雷もありえるケースですが、日ごろの行いがいいのか?それとも「ピ神」が最近ピンサロを覚えた青年に幸せを与えたのか…

結果として大満足を得て、ほっとひと安心。

それも、エロ痴女で、パイズリの味を知って、且つ地雷を引いたからこその出会いと、感謝も忘れない。

結果が良かったからこその謙虚な気持ちかもしれませんが、なにわともあれ素晴らしい心意気!

皆さん、新たなる同志が完全に仲間入りしました。歓迎しましょう。祝いましょう。「ヒロ」さんのピンサラーの仲間入りを…

生還おめでとうございます。次も素敵な性感体験お待ちしていますね~。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】ピグモンの唾液はあま~い水飴-池袋ピンサロ『キャンパス』新人指名計画破綻からの再上場

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

津田沼『クレヨン』です。只今、秋の行楽イベント、私服+αを開催中。

ex673212 (2)

女子のプライベート私服にちょい足しアイテム…カチューチャorメガネをセットにして、カッコ可愛くご提供。もちろん料金もイベント価格、オールタイム2000円OFF!

毎週火曜・土曜の開催です。皆さまのご利用ご来店心よりお待ちしております。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは。「指原」です。8月下旬に池袋『キャンパス』に赴いた際の体験談です。

平日だったのですが、仕事がお休みでした。快晴の空の中、悠々自適な気分で池袋『キャンパス』に向かいました。

この日はお店一押しの新人嬢を指名してみようと計画していました。10時から出勤だったので、少し早めにお店に着き、整理券を受け取ると、前から4番目。

近くのゲームセンターで時間を潰し、開店に合わせてお店に戻ります。

受付が始まると、私の一つ前に並んでいた同志が、狙っていた嬢を指名しました。すると小太りのボーイさんが…

「今日ちょっと来てないですねぇ」

同志もでしょうが、後ろで聞いていた私もショックを受けました。

思わぬ出来事にどうしようかと考えてみましたが、この日のオープン時ラインナップはお世辞に良いとは言えません。

毎日出勤しているフリー要員ばかりです。

そんなことだから、自分の受付が始まっても指名することができず、とりあえず『キャンパス』を諦めることにしました。

小太りのボーイさんは迷ってる私にも優しく接してくれ…

「出勤してる子の中だと、どの子が気になりますかねぇ」と、声をかけてくれたり、とても好印象でした。

キャンパス』のボーイさんは、総じてチャラチャラしてる人が多いですが、このボーイさんは『キャンパス』の良心だと感じました。


店舗基本情報

【同志名】:指原

【利用地域】:池袋

【店名】:キャンパス

【利用日】:2016年8月下旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:HP割

【料金】:30分5000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可


歩きつかれて、探しつかれた結果は堂々のフリー宣言

なんとなく他の店に良い子がいないか、『ちょこらぶ』や『アムール』に入って写真を見てみましたが、なかなか見つかりません。

真剣に探せば見つかる気もしましたが、予定していた計画が狂った悲しさもあり、イマイチ真剣味に欠けてしまいました。

もしかしてお目当の子が遅刻して出勤してるかな、、、と再び『キャンパス』に戻り尋ねてみますが、やはり来ていません。

ボーイさんに聞くと正式に休みの連絡も入ったとのことでした。

いろいろと他の店の子を検索したり歩き回ったりと疲れたので、このまま二度目の『キャンパス』で、フリーを告げることにしました。

10分ほどの待ちがあったので、店内のせまい待合スペースで待つことにしました。

トイレを済ませ、手に消毒をしてもらい、座席に案内されます。

キャンパス』は店全体が暗めです。ですが、たまにミラーボールの光がモロに女の子の顔に当たって明るい顔を見れるのは好きですね。

そんなことを考えながら待っていると、女の子が登場します。


キモカワピグモン、唾液があま~い

軽く挨拶を交わし、ご尊顔を拝見。髪は明るくショートで、目がクリクリしていて口が大きい。かわいいけど、少々ゴリ顔というか、ウルトラマンに出てくるピグモンに似ています。

unnamed

できるだけ、かわいいピグモンの写真を探してみました。ピグモンというと、どうしてもグロテスクになってしまいますが、写真のような「キモカワ」のピグモンもいます。

なお、嬢の名誉のために言っておきますが、顔はかわいらしいです。しかしながら、ピグモンに似てるのも事実です。

そんなピグモンとの会話もそこそこに、さっそくキスをしてもらいます。初めからかなり積極的なディープキスです。ベロベロしてくれます。

嬢は口が大きいので、こちらも舐めやすいし、唇の柔らかさを堪能できます。

そしてこの嬢、口の中がやたらと潤っています。常に舌に唾液がまとわりついている状態です。舐めても舐めても止まることをしりません。

そしてそして、唾液まみれの舌を舐めていると、とある感情が込み上がってきました。

お、おいしい! この嬢の唾液がおいしいのです!

唾液の味というと、酸っぱいというかツーンとした風味が主流ですが、この嬢の唾液は、なぜか甘い!しかも、その粘着性と相俟って、水飴を舐めているような感覚でした。


ちゅっちゅベロベロ、あっやべっ!!

もうその後はひたすらベロベロベロベロ。途中でお互い服を脱ぎ愚息をおしぼりで拭いてもらいましたが、その後もひたすらベロベロベロベロです。

しかも、こちらの動きをよく見てくれて、合わせてくれます。顔を少し見ただけでキスをしてきてくれます。ホスピタリティが高いです。

胸を揉みながらベロベロベロベロ
下を触りながらベロベロベロベロ

股間に手を伸ばした時もしっかり触りやすいように股を開いてくれました。

あまりの美味しさにベロベロが止まらなかったのですが、これだと埒があかないので、15分くらいしたところでフェラをしてもらいます。

大量の唾液でのフェラチオです。

愚息に滴る唾液を見てるとまた舐めたくなってきてしまったので、嬢の顎を触りこちらに顔を向けさせ、再びディープキスです。

そのあいだ手コキをしてくれているのですが、この手コキもたまりません。大量の唾液が質の良いローションの働きをしていて、嬢の手が愚息の先端を高速で激しくストロークするのですが、激しさに比べ全く痛さがありません。

味わったことのないような速さで射精感がこみ上げられ、私は焦りました。

こんな早く終わっていいのか。まだまだこの気分を味わっていたい。

「ちょっと待って!」

と言うと嬢が手を離したのですが、愚息が言うことを聞きません。私の意志と愚息の怒りが乖離し、私の思惑とは裏腹に少し射精してしまいました…。


ワン モァ チャンス♪

「うわー、不発だ…。もう一回やってもらっていい?」

厚かましくも頼むと、なんと快くOK!

「じゃあ一回おしぼりで拭いちゃうね」

と、ここでもホスピタリティの高さも示してくれ、またまた大量の唾液をローション代わりにディープキスと共に手コキです。

唾液に美味しさと手コキの気持ち良さが半端なく、さっき止めた意味があったのか、1分も経たないうちに暴発しました。

今度は覚悟を決め、思う存分発射です。

気遣いの嬢らしく、当然こちらの処理を優先してくれ、処理が終わったところでお互い服を着ます。

時間も少し余っていたので会話をすると、どうやら前職はアパレル関係の仕事だったようです。話し方も気さくで人見知り感が全くなく、納得しました。

時間になり名刺を書いてきてもらい、それを受け取って退室。最後に軽くキスをしてもらい、店を出ました。

自暴自棄からのフリーですが、「おいしい」思いをすることができました。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実

◇池袋ピンサロ『キャンパス』もうすぐ極嬢祭!
top_catch1
⇒今月は史上最多4つのコース&スタンプ+3連チケット!


管理人より

唾液が甘い。そういえば、この前どなたかも言っていたような…

チューで感じて、愛撫でダダ濡れ-池袋ピンサロ『みつばちガール』愛しの杏奈、嗚呼、君に会いたい(3連荘)

最近は流行ってるんですかね。甘い唾液(笑)

私もベロチューは好きですが、さすがにずっーとしていると唾臭いというか、モヤっとするというか、ちょっとあの臭いが苦手です。でも、たまにいますよね。

しばらくチュッチュしていても全然臭くない女性。むしろ無味というか、甘いというか、これって事前に含んだ薬品か何か?といった味。

得てして男はチューが好き。片や女子はちゅーが嫌い(彼氏及びイケメンは別)。だからこうして、たくさんチューをしてくれる嬢は、それだけで大きなプラスポイントですよね。

そこに甘さも加わるんですから、計画破綻も多少は紛れたのではないでしょうか。

「指原」さん、三部作ありがとうございます。またあま~いお話聞かせてくださいね。

ではでは、、、あっ、念のため一言添えておきますが、体験談投稿時期は「指原」さんが先なので、模倣とかはないですからね。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader
My Yahoo!に追加
Add to Google

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ