ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

キス魔

【同志体験談】ビキニを脱がすと意外なものが!池袋ピンサロ『ポパイ』スイッチを入れると大絶叫、抱き心地最高のドMちゃん

素人童貞ピンサロ

☆8月投稿特典-2017年の上半期・池袋嬢名リスト(約90名以上)を特別解禁っ!詳しくはコチラ!

高円寺ピンサロ『フラワー』堂々のグランドオープン!

高円寺エリアに動きがありました。簡潔にお伝えすると…

『サクラドロップス』休業⇒『フラワー』誕生

enter_photo

ということです。場所は『サクラドロップス』と同じビルの3F、、、そういえば移転オープンのときから使われていない開かずの3階がありましたね。そこへ移転したという形ですね。

新店『フラワー』場所や在籍など特に大きな変更点はないので、混乱もないと思われますが、利用の際は階数の変更だけご注意ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

池袋『ポパイ』の7月イベントは…

月・木⇒マイクロビキニ
金・日⇒セクシービキニ

でした。

マイクロビキニは『ゴッドタン』の卑猥の館にて体感したものの、アイマスクにより見ることが出来なかった衣装です。

ほぼ紐のみで大事な箇所を隠した嬢をいやらしい目で堂々と視感できる!これは行くしかない!!

と思ったのですが、開催日が悪かった。

月曜は週で1番仕事がバタバタする日。休めるわけもない。では木曜で、、、しかし、私の勤務する企業は、木曜に会議などの行事が入ることが多く、これも抜けるわけにも行かず…

結局、マイクロビキニのイベント日には行く機会に恵まれることはありませんでした。しかし、7月のイベント日に行けば夏得クーポンというのがもらえるようです。

これはもらっておいて損はないですね。

ということで、夏得クーポン目当てにセクシービキニのイベント日に突撃となりました。

セクシービキニとは言っても普通のビキニなので、特に期待するものでもなく、そつなくこなして射精させてくれればいいや くらいの安易な気持ちで、2ヶ月ぶりに『ポパイ』を再訪しました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 ポケットモンスター
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約25年
【主戦場(地域)】 東京メトロ全域(主として上野、新橋、新宿)
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・清楚・巨乳・美乳・モデル・むっちり・美脚・美尻・ロリ・パイパン
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・フェラ

わかりやすく、正確に、内容を濃く、この3点をモットーにして投稿しています。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月下旬
【利用地域】 池袋
【店名】 ポパイ

【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分4500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


指名でも使えるお得な夏クーポン

ポパイ』に到着したのは営業開始後でした。繁華街とはいえ日曜の昼間は店前の人通りも少なく静かなものです。

外にいた店員氏に会釈をし、2階に誘導されました。

メルマガは、フリー限定1500円割引。割引を受けるために出勤嬢の写真を見ることもなく受付でメルマガを見せてフリー宣言。

5分ほどで案内できるということで、料金を支払い夏得クーポンをもらい、待合室に通されました。

夏得クーポンは3回分の割引が受けられるもので、1500円引⇒1500円引⇒2000円引というもの。使用期限は8月末まで、メルマガと違い指名でも割引適用とのことでした。

ポパイ』は連日メルマガ配信をしていますが、フリー限定なので指名で遊ぶ同志にはうれしいものになりますね。(夏得クーポンは7月で配布終了)

待合室に通され、5分経たないうちにシートに案内されました。横のシートでは通路におしりを突き出した嬢がサービス中。私のシートから大事なところが丸見え状態です。

巡回の店員の動きに注意しながら隣のシートをチラ見していると、私のシートにもビキニ姿の嬢がやってきました。


舐め尽くすってこういうこと

顔は普通な感じで、身体は太くはないけどがっしりしています。おっぱいは大きくも小さくもなく、手の平サイズくらいといったところでしょうか。

しかし、、、参考文献 【男子禁制】世界の胸の形7タイプ!!あなたはどれ?

こちらによると、Side Set(両側均等タイプ)に分類されるもので、実際のカップ数よりも大きく感じるように思えます。
mig


そんなチェックをしていると、嬢のほうから挨拶もなしで、いきなりのディープキス!

口の周りを舐められ、歯を舐められ、舌をしゃぶられ…初対面のフリー客にこのようなディープキスをするということは、これはこの嬢の基本サービスといえるかもしれません

私は家を出る際に歯を磨いてきた上に、店に入る前に駅のトイレで常に持ち歩いているモンダミンで口内をすすいできていたからいいようなものの、なにかを食べてそのまま来る客も多いことでしょう。

それなのに、このような舐め尽くすディープキス…

つまり、まったく気にすることなく舐めまくる嬢という可能性が高いということです。


あれ?おっぱいに何か異物を感じるよ…

このキスだけで、今日は満足できるのでは?ということが想定され、これからどのようなプレイが展開されるのかを期待せずにはいられません。

すると、予想どおりです。

嬢から「お互い裸で抱きしめながらキスがしたい」という申し出があったので、私はTシャツを脱いで上半身裸になり、そしてビキニの上を脱がせました。

嬢が私にまたがってきて、かなり強く抱き着きながらディープキス再開。この嬢はなかなかのむちむち具合で抱き心地抜群です。

抱きしめながら嬢のおしりを撫で、おっぱいを揉むと、右の乳首になにかが付いています。嬢を引き離しておっぱいをチェックすると、、、

そこにはなんと!乳首ピアスがっ!

いままで数多くの嬢と遊んできましたが、乳首ピアスは初めて見ました。そこからは質問責めです。

・なぜ乳首にピアスをしたの? → なんとなく。

・ピアス開けるとき痛くなかった? → 少し痛いだけ、耳に開けるのと同じだよ。

・お客さんみんなびっくりしない? → 怖がられることが多い。でも普通の子だからね。

このようなやり取りの後、再びいちゃいちゃ再開。しかし、気にしないようにしていても、おっぱいは左ばかりを揉んでしまいます。

そうすると嬢から「ホントに気にしなくていいから右も普通に触っていいからね」とのことで、そっと右乳首を触ってみると、いままでにない反応。突然、喘ぎ声を出して悶えはじめました

これは、ピアスが感度を高めているということでしょうか?

しばらくおっぱいを責めて楽しんでいましたが、他も責めたくなり、パンツを脱がせていいか確認すると、生理とのことで下を脱がせることは不可でした。

本当にごめんなさい、初めて会えていっぱい責めて欲しいのに」という謝罪をいただきました。

嘘でも嬉しい言葉です。


イメージどおりのM気質

乳首にピアスをしている女性の傾向として、従順な奴隷嗜好の強いM女という説があります。この嬢も例に漏れずM気質のようです。

そこで、少しだけ簡単な命令をしてみました。

「両腕を頭の上で組んでみて」というものです。嬢はそれに従います。

両脇がノーガードとなったことで、脇を舐めると小さな声で「恥ずかしい」と言いつつも、腕を下ろすことなくされるがまま。さらに脇を舐め、右乳首をつまむと、、、なんと絶叫。

これに気づいた店員が慌ててシートにやって来ましたが、嬢から「大丈夫です、なんでもないです」という返答で去っていきました。

「気持ち良すぎて声出ちゃうから、、今度はあたしが攻める番ね」という嬢の申し出により攻守交替となりました。

嬢は私を全裸にすると軽く愚息を拭き、フェラ開始。

テクニックは普通。決して下手ではないけれど、上手いというわけでもない。しかし、陰嚢やアナルすれすれまで触ってくるハンド技術を併用で刺激を与え続けてくれます。さらに、陰嚢を舐めはじめ、睾丸を口に含み舌で転がしてきました。

絶妙な力加減で吸われながら転がされ、痛いんだけど気持ちが良くクセになりそうな感じで、そこからさらに手コキ併用なんてするもんだから早くも暴発寸前。

出そうなことを伝えると、手と舌の動きを止めて焦らされ、ストップ&ゴー。暴発寸前までいってからのフェラが再開されたため、テクニックに関係なく口内射精となりました。


おっぱい揉んでほしぃの

半ば暴発気味にフィニッシュを迎えてしまったために時間は少し残っています。

私優先に後処理をしてくれ、ここで嬢からおねだりがありました。

さっき乳首が気持ち良かったんで時間までお願いできますか?おにいさんの触り方がエロくて私に合ってるので」というお願いです。

もちろん、私にだけ言っているわけじゃないことはわかっていますが、自身の責めを褒められるというのはピンサラー冥利に尽きます。

要望通りに乳首を触り、舐め、軽くつねり…とにかく乳首を責めることのみに徹していると嬢の表情がエロく変化してきました。

目をつぶり、口を開け、呼吸が激しく…左右同じように責めてもやはりピアスをしている右乳首のほうが感じるようです。

フラワータイムのコールで私の責めはストップしますが、嬢は「まだ大丈夫だから続けて!」と懇願してきます。

それならばと責めを継続すると、しばらくして店員氏がやってきて、「コール入ってるから早く戻れ」と嬢に一言告げて去っていきました。

この店員氏の一言で嬢は我に返り、ビキニの上を着けて名刺を書きに離席しました。その間に私は着衣し、お時間終了コールの後に嬢がシートに戻ってきます。そして、ディープキスをして嬢からのラストメッセージ。

実は乳首だけじゃなく下を責められるのも好きなんです。次に来てくれたらめちゃくちゃにしてください

なんとも、とんでもないドMちゃんがいたものです。

私は相手によって責めも受けもします。この嬢は私は責め続けて楽しむためのドM要員としてローテーションに入れてもいいかもしれません。きっと他の嬢とは違った楽しみ方が出来ることでしょう。

そして、『ポパイ』の8月のイベントがまたすばらしい。

「ポパイが送る忘れられない夏」と題し、、、火木⇒パイオツハザードリバース。

そうです、『ポパイ』オープン時に1週間限定で開催されたトップレスイベントです!!しかも、フリーパスがもらえるとのこと。

これは行くしかない!と思ったのですが、夏得クーポンは使用不可で通常の割引も極端に低くなるようです。

それならばもう1つのイベント、、、エロティックワールド T-BACKs。

出勤している嬢すべてにTバック着用を義務付けしているわけです。こちらは通常の割引でフリーパス配布もあります。おしりフェチには堪らないTバックイベントに参戦してフリーパスを入手しようと思います。

では事のついでに…

トップレスはといいますと、千葉『バズーカ』で平日限定ながら開催となりました。

8月は、おっぱいは千葉、おしりは池袋として遊ぶのが良さそうです。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

乳首責めで大絶叫。プレイが終わっても、触って欲しいだなんて、、、ほんと責め甲斐のある嬢さんですね。しかも、自分の性感帯に印を入れてくれているなんて…

もうホントM女ってのは、、、エロいっ!!

それも、「触られ続けて痛いから優しくね」という乳首責めが苦手な嬢が多い中でのお話ですからね。もちろん、その背景には「ポケモン」さんの、エロテクニックがあるのは言うまでもないことですが…

いやーM男の私でもついつい責めたくなるようなお嬢さんでした。乳首責めで互いに絶叫したいですね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
乳首ピアスがエロい
乳首責めできるのがイイ
ハードディープ最高
嬢は誰だ!?
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談(新店速報あり)】唾液フェチに捧ぐ 錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』ベロンベロン舐めてくれる好き者痴女(大塚『フラッシュ』8月11日(金)グランドオープン!)

素人童貞ピンサロ

☆8月投稿特典-2017年の上半期・池袋嬢名リスト(約90名以上)を特別解禁っ!詳しくはコチラ!

【新店速報】大塚ピンサロ『フラッシュ』2017年8月11日(金)グランドオープン!

聖地・大塚から新店情報が届きました。

店名『フラッシュ
flash
住所:東京都豊島区北大塚2-14-8 日米ビルB1(おなじみホープ軒の奥のビルです)

HPを見たところ、大塚伝統の格安サロン。シングル20分3000円を基本に、ダブル回転、トリプル回転、そしてマンツー指名をご用意。

オールタイム同一価格、最大で5000円(指名orトリプル)、欲張らなければお釣がくる。財布に優しいお得サロンでございます。

情報筋によると、系列姉妹店のない完全新規オープンだそうです。このご時世になんのバックボーンもなくピンサロに、しかも大塚に参入してくること自体 眉唾ですが、しかしながら先入観がない完全新規店だからこそ見えてくる何かがあるかもしれません。

オープニングメンバーは全員で7名。下は20代前半から上は30代前半まで、平均年齢は27.6歳ぐらいでしょうか。大塚の格安サロンでは平均より少し下の年齢層ですね。これは期待です。

さて、聖地大塚に誕生する新たな光、その名も『フラッシュ』一瞬の閃光となるのか、それとも今後、中長期にわたり我々を照らし続けてくれるのか…期待しましょう。

オープンは明日、2017年8月11日(金)午前10時 堂々のグランドオープンです!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

同志のみなさん、お世話になっています。

先日、こちらの体験談で、錦糸町『ゴッドタン』の王様ゲームイベントが紹介され、私もぜひと思い行ってまいりました。

(※オチがあります)


投稿者はこんな方 

【同志名】 くりきんとん
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 上野・錦糸町
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 ポチャが苦手なぐらいです。
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 OL系・清楚・美乳・美尻
【趣味嗜好】 トーク・手マン・口内発射
 
嬢に感謝の気持ちと、コスパの良い大人の遊びとしてマナー遵守が最も楽しめます。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月中旬
【利用地域】 錦糸町
【店名】 ゴッドタン

【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分5,500円(メルマガ割▲1,000円+名刺割▲500円)
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


人生初の王様ゲームのはずが…

ピン活にあたって、各店のメルマガ登録はしておりますが、詳細に見ることはありません。ほとんど当日対象の割引額を見るのみです。

各店こぞって開催しているイベントにしても、コスチュームが変わるとか、次回使える割引券が貰えるとか、決まった店があるわけでもないので、あまり興味はありません。

でしたが、、、

王様の言うことは絶対?!錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』神々の遊びの真相

を読んだら我慢できませんでした。

臨場感があって、迫力が伝わってきて、恥ずかしながら愚息も反応してしまいまして、このイベントには興味を持ちました。

「王様ゲーム!」 

これまでもこれからもそんな機会は一生無いであろうという人生の中で、僅かな対価で漏れなく体験できるなんて! 

ゴッドタン』、ピンサロ紀行、そして胸を打つ体験談を投稿してくれた「ポケットモンスター」さんありがとう!

感謝の気持ちを胸に、仕事終わりに『ゴッドタン』に向かいました。

気持ちが先走ります。タンタンタンっとリズミカルにお店の階段を降ります。いつものように左の待合を見ると、待ち客はいません。

受付から挨拶をされて指名の有無を聞かれます。

「フリーで、メルマガお願いします」と伝えメルマガを見せると、「すぐに案内できますよ」と言われ、会計を済ませます。

「それではこちらに」と早速案内をされますが、ここでふと気付きます。何の説明もないぞ…と。。

急ぎ確かめました。

イベントは、やっていないんですか?

そしたら驚きの返答です。

イベントは曜日が決まっていますので…

… …マジか!? 

本日はイベント日ではありませんでした。。。あんなにも意気込んで、あんなにも楽しみにして、こんなにも前フリをしておいて、、です。

期待してくださった皆様、すみません。これがお粗末なオチです。

気持ちが先走ってしまうタイプなので、たまにこういうことがよくあるんです。ご理解ください。


S女っぽい女が現れた

ということで、普通のピン活になりましたが、せっかく来たので、楽しもうと気持ちを入れ替えます。

シートで汗を拭きながら待っていると、嬢が現れました。

容姿は、細身で手足が長くスリム、目ヂカラがあり、妖艶な雰囲気をもった黒髪の似合う嬢です。気が強そうな「攻撃型のSタイプ」といった感じです。

「こんにちは、○○です」 挨拶から、適度な会話をします。

こちらの手をおしぼりで拭いてくれながら、「あらぁ、こんなに汗かいちゃって」と、こちらの額から頬、首筋をおしぼりで拭いてくれました。

見た目的に、20代前半から半ばぐらいの嬢ですが、自然な感じで、こちらが年下のような扱いをされます。

「乗って良い?」では無く「じゃあ乗るね」と、こちらの腿の上に乗ってきます。スリムなので重くはありません。

目ヂカラのある大きな目で、まるでビームでも出るんじゃないかってぐらい直線的に見つめられ、むさぼるようなディープキスをされました。

細身の体形からは、想像がつかない力強さがあります。舌が厚く長いようです。口の中を長い舌で、まるで探し物をしているように掻きまわすキスです。

少しビックリして顔を離してから、「すごいね。舌ヂカラっていうのかな、強いね」と言うと、「ふふっ、そう?」と不敵に微笑みながら、もう一度ディープキスをされました。

キスをしたというより、「された」という表現が適切です。

シャツを脱がし、ブラを外してもらうと、スリムな体形に見合った小ぶりな胸が露出。掌で包むように触れてから乳首を吸おうとすると…

「弱いからダメよ。揉むだけにしてね」と注意がありました。

揉むほどの大きさでもないんだけどなぁと思いますが、でも揉まないと雰囲気が壊れそうなので少しだけ揉んでおきます。が、反応もまったくなかったので、胸はあきらめて下を攻めてみることにしました。


S女っぽい女はわがまま痴女だった

パンティーの上からスリムな尻へ、そこからじわじわと手を前に持って行き、マンコを触ると、、女子の日ではない!!!

ホッと一安心したところで、パンティーを脱がして良いか聞いてみると、ニヤッと微笑みながら頷きます。

身体が細く引っ掛かりが無いので、スルッと脱がせることができました。早速、クリを触ろうとすると…

やさしくしてね!」 と少し強めに言われ、思わず…

あっ、はい!あっ違った。う、うん、わかった」 

嬢の持つ「S」的な雰囲気に気圧され、つい「はい」と返事をすると同時に、これはオッパイもマンコもおあずけだな。嬢の機嫌を損ねない様にしなきゃと、気持ちを改めました。

こちらが躊躇していると、また深いディープキスをされて、口を離したときにそのまま頬からこめかみの辺りまでベロンベロンと舐めまわされました

ビックリして嬢を見つめると、「ふふっ、どう?こういうの好き?」といやらしそうに見つめてきます。

「う、うん、ビックリしたけど、良いかも、好きかも」と素直に伝えると、またディープキスから頬舐め、そして耳舐めから首までベロンベロンに舐めまわされます

こちらからは何もできないけど、身を任せてしまえば面白いかもしれない。逆に何かして注意されると目ヂカラが恐いし。

うん、受けに徹しよう。

首筋からも肩、腕と舐められ、そして手を取られてチンコをしゃぶるような感じで、竿舐めのように横からチロチロチロチロ、ベロベロベロベロ、口に咥えてジュッポジュッポと指フェラです。

指フェラって視覚効果もあって、めっちゃいやらしくて気持ち良いですよね。

ジュッポジュッポしている口から指を外すと…

どう、気持ち良いの?これでオマンコを好きなだけ触っていいわよ」と痴女発言っ! あなたコレを待っていたんでしょう的な感じで見つめてくるので、それでは遠慮なくマンコを触ってやろう。 

とは思いながらも、実際は遠慮がちにクリに触れていると、手首を掴まれて指を中に入れるように誘導されます。

先ずは指1本をマンコの中に、あまり反応がありません。流れで指を2本に、それでもあまり反応がありません。

好きなだけ触りなさい。楽しみなさい。と言っておきながら反応は薄いって、なんだか乗り切れないですね。。


わがまま痴女は、とてもエロカッコよかった

その後、嬢から…

「う~んと、じゃぁ、どうしようかな? 全部脱いで仰向けに寝てもらおうかしら。そのほうが攻めやすいわ」

なんて言われて、全裸でフラットシートに仰向けに寝かされます。

シートは広くないので対角線に足を少し曲げて寝ると、なんだか少し恥ずかしいですね。まるで女体盛りでは無く、男体盛りでも始まるのかなという気持ちになります。

嬢がチンコをお清めするときに、チンコの先を指でスリスリしながら…

あらぁ、先っぽがヌルヌルしてるじゃない、どうしたのぉ~、これなぁに?

「でへへ、気持ち良かったみたい、、です」

あーなんか情けないけど、良いかもしんない、こういうのも。。。もう開き直りです。

全裸の嬢が上に乗るのはNGなので、脚を開いてこちらにマンコを攻めやすくしながら、柔道の袈裟固めのようなかたちで覆い被さってきます。

攻撃力のある攻めのディープキスから乳首舐め、厚く長い舌で攻められて、M男の気分です。

アアッ」と少し声を上げてしまうとその反応で、「ふふっ気持ち良いのぉ~ 」なんてビームの出そうな目で見つめられ、ベロンベロンと舌が乳首から徐々に下へと下り、お腹におヘソ、腰骨へ。

そして、一呼吸おいてこちらの様子を楽しむように眺めて、足の付け根をべロ~ンベロ~ン、反応を見ながら内股までベロ~ンベロ~ンと舐めまわされます。

タマの裏側からもタマをすくい舐めあげるように下からベロ~ンベロ~ン、こちらを見ながら竿も同じようにチロチロチロチロ、ベロ~ン、チロチロチロチロ、ベロ~ン。。。

いやぁ、たまらんですね。

こちらは、指2本をマンコに入れてコチョコチョ動かすのみで、あとはもう嬢のなすがままです。

頭の中でのイメージは、アダルトビデオで、スケバンに犯される男子学生のような感じですかね。

焦らされ、弄ばれ、チンコ周りをチロチロからベロベロベロベロと、竿をチューッと吸い上げたり、ジュポジュポっというピストンまで、いろいろと変化を交え咥えてくれます。

あまりの気持ちよさに、「いっ逝きそう! 」と声を出すと、「あらやだ、まだよ」と口を離されますが、ピュッと少し漏れてしまいました。

そしたら、、、

我慢できなかったの?少し出ちゃってるじゃない。しょうがないわねえ」 と 漏れたモノを拭いくれました。

その後、フェラを再開してもらい、今度はキチンと事前申請をしてから許可を得て、フィニッシュを迎えます。発射後も長めに咥えてくれていました。

その時に、射精管から尿道管に精子が残らないようにと、嬢がアナルからタマまでの間を撫でて、奥の方からも絞り出すようにチュウチュウ吸い出してくれました。

アイスのパピコの残り汁を吸うような感じです。(わかりますかね?表現下手ですいません)

それを終えると、手を拭く用のオシボリを渡され、嬢は出たものをオシボリに吐き出します。手を拭いてから、チンコを拭こうとすると静止されて、最後にお掃除フェラをチュッパチュッパとしてくれました。


総括です

「どう、良かった?」
「うん、完全にM男君になった。こういうのも良いよね」

なんて言いながら、ちょうどフラワーコールです。

服を着ながら話してみると、この仕事はそこそこやっていて、系列のお店から来ているようです。今後もいろいろとあちこち動くこともあるのだとか。

名刺をもらいお見送りでは、また、ベロベロベロベロ、ベロンベロンと口の中をかき回すようなキスをされました。

なんともまあ、今回は完全に受けに徹しました。というか、そうするしかありませんでした。イベントは空振りしましたが、結果的にM男イベントを体験したようなものでした。

攻め好きの方なら反応が薄いのでもの足りないと思いますが、受け身の方なら攻めて欲しいといえば、もっと嬢は本領発揮をするのではとも思います。

あっそうそう、この後にイベントは2回行っちゃいました。楽しめたのでレポにしたいですが、同月内同店は一作までの規定ですからね。

今回はこんなところで締めさせていただきます。お付き合いありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

待ってましたの王様ゲーム!と思ったら、まさかの不発。イベント開催日を間違えるなんて、らしくない凡ミスですね。

とはいえ、そのお陰で唾液痴女に出会えたのですから、まぁ結果オーライでしょうか。

それにしても『ゴッドタン』は粒ぞろいですね。今回の嬢もキャラが立ってますが、これまで登場してきた嬢たちも相当に濃いですからね。

次回の限定解禁は、、、錦糸町にしましょうか。。。

「くりきんとん」さん、素敵なお話をありがとうございました。また宜しくお願いいたします。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
エロイ!
キス好きは良嬢多し
ゴッドタンは粒揃い
嬢は誰だ!?
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】素肌と太陽の境界線 日焼け跡は芸術だ!錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』唾液とお汁の循環器内科、恥じらいの密着接客に大満足

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

大和に夏がやってきた!キレカワアイドルの集合体『プレイステージ』の夏が始まった!

トップスライド浴衣

まずは浴衣で納涼祭り。見た目涼しく、中身はアツく…

水着スライド

それが終わると、夏真っ盛り、、、恒例の水着デイにて夏開きっ!!もちろんお値段も夏価格。

さぁ皆さん、我々の夏が始まりましたよ~。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは、「けんたろう」です。

サイトを盛り上げるためにも、いつも投稿する気は満々なのですが、いざ書きはじめると意外に時間がかかるもので、ちょっと筆が遠のいていました。

ただ、自分も同志の方の投稿で楽しませてもらっていますし、管理人さんも企画もので色々と頑張られています!!

ということで、こちらもがんばらねばと思い、ネタ作りのため外出。

まあ、何かしら理由をつけてピンサロに行きたかっただけです(いつも前置きが長くてすみません)。


投稿者はこんな方 

【同志名】 けんたろう
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約5年
【主戦場(地域)】 新宿、池袋
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 メジャー級(メスであれば)
【好みのタイプ】 人妻・清楚・美乳・モデル・美脚・美尻
【趣味嗜好】 ディープキス・69・口内発射

気軽に楽しめるピンサロ!!みなさんと情報共有して、より一層楽しみたいです!!


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年6月中旬
【地域】 錦糸町
【店舗名】 ゴッドタン

【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分4500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


神舌店のあれやこれ

今回は錦糸町『ゴッドタン』に行ってきました。前からメルマガは登録しており、様々な企画を催しているようで気にはなっていました。

錦糸町駅から歩いて、迷うことなくすんなりと到着。

日曜日の夕方は、駅前こそ多くの家族連れや競馬好きのおっちゃん、カップルだらけですが、お店がある通りはとても静かです。店前の通りが、観光客だらけの上野とは大違い。

入り口にお兄さんもおらず、ピンクで目立つ看板が通りに置いているだけ。とても入りやすいお店で、ここまで好印象!!

お向かいにも同様のお店があり、こちらは「3000」と書いた、どでかい看板がこれでもかと主張しており、こわもてのおっちゃんが立っていましたが、目を合わせることなく、『ゴッドタン』の入り口に足を踏み入れました。

すると、たぶんセンサーがあるのでしょう、下の受付から「いらっしゃいませー」とさわやかな店員さんのあいさつが聞こえてきました。

地下への階段をおりると、スーツのベストが似合うお兄さんが受付でお出迎えです。

左には大人が10人は余裕で座れそうな大きな待合室があり、2人の同志が待っているようです。

「ご指名はありますか?金色の星がついた女の子が今日、ご案内可能な女の子です」

とさわやかに説明してくれます。

事前にHPをチェックはしていたのですが、気になる子もいないため、男は黙ってフリー&メルマガ割を申し出ます。

メルマガ画面見せて、4500円を支払って、すぐにそのまま席へご案内!!対応はテキパキしっかりしています。

シートへ向かうまでに、他のシートで対戦模様が目に飛び込んできます。15席程度はあるのでしょうか、半分以上は埋まっている感じで、どこのシートも盛り上がってます。

フラットシートなのでプレイはしやすそうです。仕切りは高めで、シートに座ってしまうとほぼ周りは見えません。

ガンガン流れているBGMを聴きつつ、姫が行き来したらチェックを欠かさず、対戦相手がやってくるのを今や遅しと待ちました。


日焼け跡は芸術だ

「はじめまして、○○です」と、にこやかに姫登場。

上は下着のブラに、ショートパンツのスタイル。面長な顔で鼻が高く、とりわけかわいいと言う感じでもなく、正直タイプではありませんが、明るく接してくれるので良い感じです。

「今日はお休みですか~?」との定番トークをしながら手を拭いてくれます。拭き終わるとほぼ同時にいきなり軽いキス。

こちらも応戦してキスをすると舌も絡めてきてくれて、服ごしに乳首を刺激してきたりと積極性も感じ、サービス地雷はないであろうと一安心。

ブラ越しにおっぱいを触ると、「うっ、う~ん」と色っぽい声も出してくれます。おっぱいに目を移すと、膨らみ部分は真っ白!!

店内が暗いので気が付きませんでしたが、かなり日焼けをしているようです。おっぱいから背中にかけて、ビキニラインできれいに日焼けしており、白と黒のコントラストが実にエロい。

このコントラストに興奮を覚えた自分は、白い部分(つまりおっぱい部分が見たくなり)すぐにブラを取り外しにかかります。

ブラを外すと見事に真っ白のおっぱいが登場。乳首もかわいらしいサイズです。

「お~、おっぱいは真っ白だね~」
「はずかしい……。おっぱい小さくてごめんね……」

と謝りながら、キスをしてきます。

禁断のゾーンというか、何か見てはいけない部分を見せてくれた感が強く、興奮度は一気にMAX!!

おっぱいの白と黒の境目を人差し指でそっとなぞると、「う~ん、恥ずかしい。。」と嬉しい反応。たしかにそれほど大きさはありませんが、今はそれ以上に日焼け跡がエロい!夏最高!

思わず、おっぱい全体にむしゃぶりつき、乳首を舐め、片方の手は逆の乳首を攻撃します。すると嬢は体をくねらせながら、「う~ん。。イヤっン」と逃げ腰気味に。

てっきり感じているのかと思い、舐め続けますが、嬢から「舐められるのはちょっと苦手なの、全体を揉んでくれる感じが好きっ」とエロい顔で言われました。。。

乳首舐めが好きな自分にとってはちょっと残念でしたが、嬢自ら自分の手を胸に当ててくれ、「こんな感じで揉んでね」と言われ、気持ちを盛り返します。

そして、「私ばかり、攻められてズルい」と色っぽい声で迫られ、いっきに素っ裸になりました。


流れるような接客と男を惑わせる魅惑の反応

嬢は横向きに自分の上に入り、乳首を舐めてきます。

舌全体を使った乳首舐めに加え、所々でおっぱいを自分の胸に押し付けて、ぎゅっと抱きついてくるため密着度も高くジュニアも興奮してきます。

おっぱいを手でもみながらも、今度は下のコントラストが気になりだします。

「下は脱げるの?」
「脱いでもいいの?」

もちろん脱いでもらいます。

お互い素っ裸になり、再び濃厚なDK。

下もそれなりに日焼けのコントラストがあり、おしりにもビキニの日焼けラインがあり、なかなか興奮度を上げてくれます。

おしりを撫でていると、嬢が軽くジュニアを拭きあげてくれます。拭きながらのDK。拭くことに専念せずに、DKしながらのお浄め。

こういうのもいいですね。

拭きあげもそこそこに済ませて、舌も十分に絡め合いながらの濃厚キスから再び乳首を舐め。これに負けまいと下に手をやると「胸よりもこっちのほうが感じるの」と甘い声。。。

もう一気に右手の中指を差し込みます。

仕込みもあるでしょうが、良い感じで湿り気があり、ズボズボズボッと一気に中指が吸い込まれていった瞬間、「ううっ、う~ん、奥まで入れて~」と先ほどまでとは明らかに音質の違う、エロい声をだします。

その後、嬢が乳首から股間へと顔を移していき、玉舐めの開始。

これもまた濃厚で、玉全体を口に含み、ズボボボっと音を立てながら舐め上げてきます。そこから、付け根へ移動し、裏筋を舐め上げ、カポッとくわえこんで、フェラのはじまり。

一気にノーハンドで上下運動が激しくなってきます。唾液の量もちょうどよく、上下運動に合わせて中指の出し入れを早くしていきます。

そうすると、咥えたまま、上目使いでこちらを見てきます。そのまま出し入れを早めると、「ううっ、う~ん」と比較的大き目の声を出して、フェラがストップ。

咥えたまま、髪の毛を乱し、こちらを上目使いで見つめてくるエロいシチュエーションに興奮度はさらにMAXへ。

新しいツユもどんどんあふれ出て、気づけば手のひら全体がグチョグチョになっていました。


濃厚なプレイと癒しの事後

そろそろフェラに集中しようと、中指の動きを止めると、フェラが再開。

今度はゆっくりと上下に動かすフェラ。これまでの興奮もあり、一気に爆発しかねない状況に、いったんここで小休止を申し出ます。

が、そう言いながらも、69をリクエスト。

すごく恥ずかしがりながらもオッケーしてくれました。

日焼けラインがくっきりついたおしりを目の前に持ってきてくれます。

「この日焼けラインいいねえ」とおしりの日焼けラインに沿って人差し指でなでると、「いやん。。」と恥ずかしがります。

良い感じで肉厚であるおしりを揉みしだき、ガバッと秘貝を開くと、遠慮と恥ずかしさで遠かったマンを顔に寄せてきます。

手入れされた貝は、しっとりと湿った部分がいやらしい光沢を出しており、これをみた自分は恥じらいもなく、一心不乱に舐め回します。

クリを中心に攻め立てると、ジュニアを咥えこんだまま「ううっ、う~ん」と声をあげて感じ、白と黒のコントラストくねくねといやらしくうごめきます。

さらにクリを攻めたてると、淫靡な世界が目の前に広がっていき...

もう、このシチュエーション。。何なんでしょう!!たまりません。

おまた越しに見える嬢の顔は自分のジュニアを咥え、髪を振り乱し、懸命のストローク。

ここで一気に波が込み上げてきて「あっ…もう出しちゃうよ!」と告げると、激しめのストロークになり、ここでドクドクっと口内へ一気に放出!

出しっ切ったかなと思ったところまで、名残惜しむようにフェラを続けてくれます。さらに一度ジュニアから口を離した後、先っぽ部分を咥えて丁寧に吸い上げてくれます。そうして、丁寧にジュニアを拭きあげてから背を向けて吐き出しました。

想定外の早撃ちで時間が余っていたようで、お互い素っ裸のまま「どうでしたか?」などと感想を言い合いながらいちゃいちゃ。

再度、日焼けのコントラストを目に焼き付けつつ、イチャイチャを楽しみました。

そして、ここで店内コール。

名刺を書きに一旦離席して、名刺を持って戻ってきて、ここでもキス。

「またよかったら遊びにきてくださいね」

手をつないで出入り口付近までエスコート。自分は店員さんの目もあるので、そのまま帰ろうとしましたが、手をつなぎとめられて、最後のキスをして店を出ました。

顔は好みではなく、嬢への乳首舐めもダメでしたが、他はかなりの満足感。フリーで久しぶりの当たりだったようです。

もしかしたら自分は日焼け跡フェチだったのかもしれません。

満足感いっぱいで錦糸町の街を後にしました。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

夏を感じさせる出来事でしたね。これぞ夏っ、、、嗚呼、こういうギャルと海や山や川に行きたいですよね~。

日焼け跡、私も大好きなんです。黒と白の境界線も好きなんですが、超色白の子が、「これでも焼けてるんだよーほら」とか言って、白地にうっすらと線が行く様も大好きなんです。

それに、あのラインもちゃんと処理されていたりするから、合わせて絶景だったりするし。

そういえば今月は各店、夏イベントを開催してますね。浴衣に水着に、、、あとなんだ?そんな中で、ここ『ゴッドタン』といえば、なんと王様ゲームですよ!!

王様の命令は絶対ッィィィイイ!断ることはゆるされなっぁぁぁいぃ!!

ですって。もしかしてこれめっちゃ楽しいんじゃないですか。超変態ポーズをリクエストしたりとかもう夢が広がる広がるで...

企画力抜群の神舌店。この夏も見逃せないですね~。。。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
さすがゴッドタン
この嬢はイイ!
日焼け跡が最高
夏ですね。
王様ゲームが楽しそう
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】祝5周年!新橋ピンサロ『ラブアンドピーチ』地雷回避の指名保険。愛を語るより口づけをかわそう

素人童貞ピンサロ

ご挨拶とお知らせ

お疲れさまです。バカイチです。

本日ご紹介する同志体験談をもちまして、2016年の体験談紹介を終了とさせていただきます。本年も素敵な嬢報を多数ご投稿いただき誠にありがとうございます。

来年度もピンサロの魅力をお届けできるよう、色々と改良を加え、時にご協力を仰ぎながら、またーりと進めていければと思っておりますので、どうぞ変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。

それでは簡単ではございますが、ひとまずご挨拶とさせていただきます。後日改めて感謝の気持ちと来年度の予定などをお伝えいたしますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

※26日以降に届けられた体験談は2017年1月度分としてご紹介となります。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

もうじきクリスマス。世間が浮かれきっているときに私は大阪の地にいました。

もちろん遊びではなく仕事です。

夕方まで客先での打ち合わせを行い、夕方に東京へ帰る新幹線に乗りました。ふと車内でメールチェックをすると、新橋『ラブアンドピーチ』で5周年チケット(2500円引)を2枚配布とのことです。

東京に着いたら寄っていく気持ちを固め、通常ならば東京駅で下車のところを品川駅で下車。そのまま新橋へ向かいました。

外はすでに暗くなっており、SL広場のイルミネーションをまたもや1人で見ることに。思えば、この時期に『ラブアンドピーチ』を訪れるのも5回目になるんだなぁ。。。

〇年前のイベントでは誰を指名して、〇年前には予約した嬢が出勤せずにそのまま飛んで、、、などという過去の思い出に浸りつつ店へと急ぎました。

この日はフリーで入るわけには行きません。

なぜなら、クリスマスが近いというのもありますが、それ以上にこの時間帯には私の知る限り業界最悪レベルの地雷嬢が出勤していたからです。

どれほどの地雷かというと…

ひたすら話すばかりでプレイを開始しない、促してようやくプレイを開始してもキスは拒否。さらに腕でガードしておっぱいを触らせない、生理でもないのにパンツは脱がない。その上、こちらからの要望はフルシカト…

とにかく時間内で射精させればいいんだろ!くらいにしか思っていないという嬢です。

私が過去にプレイ途中で帰ることを選択した唯一の嬢でもあります。

目当ての嬢がいなくとも、この嬢を避けるために指名せねばなりません。2000円はいわば保険のようなものでした。


店舗基本情報&店内環境など

【同志名】:ポケットモンスター

【利用地域】:新橋


【利用日】:2016年12月下旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:40分7500円

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:なし

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:気になる

【全裸の可否】:可
 

間一髪、紙一重で地雷を回避

さて、地雷嬢を含めて出勤は9名。そのうち私が候補に挙げたのは4名でした。

理由は…おっぱいに埋もれたかったので、巨乳に絞りました(笑)

受付にてそれぞれの待ちを確認し、1番待ち時間の少ない嬢を指名すると決めていたので、5分ほどで案内できるという今回の嬢を写真指名しました。

平日は「サラリーマン割」でスーツを着ていれば2000円引、メルマガの10分延長も併用可。指名料込で40分7500円なら問題なしです。

待合室に通されると、すぐに店内のコールが待合室にも聞こえました。そのコールは、私の後に来店したであろう同志が、「フリー待ちなし」でシートに案内されるものでした。

アナウンスされた嬢の名前は、、、例の地雷嬢。

危なかったです。間一髪。。もしあの時 指名料をケチっていたら私に着いてたのは、考えたくもないですね。

さて、気を取り直して今日のお相手です。

プロフィールで判断するに、責めも受けも出来そうで、なかなか楽しめそうなスペックの持ち主。

プレイ内容をどうするか頭の中で組み立てていると、店員が呼びに来てシートに案内されました。

上野『アイドリング』から店員とランカー嬢が移籍してきているのは知っていましたが、その影響で管理が変わったのか、お茶が缶のものではなくなったのですね。

いよいよ嬢とご対面です。

 
偽りのプロフに勝手な印象操作

満面の笑みで指名のお礼と軽め挨拶。その後、いきなり跨ってきてのディープキス。受付の写真はかわいい感じだったんですが、なかなかに年齢は高めです。

でも今回の目的は、そう!巨乳です!!

そっとおっぱいに手を伸ばすと…あれ?巨乳??ではないです。

案内のコールも嬢が名乗った名前も確かに私が指名した嬢のものです。雰囲気も受付写真と同じなので間違いはありません。でも目当てのおっぱいは、プロフィールの記載-2カップといったところでしょうか。

やられたっ!

と思いましたが、責めの受けもOKならばプレイで楽しめればヨシ!と気持ちを入れ替えます。

そこで、この嬢が性感帯としている部分にそっと触れたのですが、なんと手を払い除けられます。

あれ?責めていい嬢ではなかったのか?予想が外れたのか?再びチャレンジするもやはり手を払い除けられました。

ここで、念のため確認。

「プロフィールを見て指名したんだけどダメなの?」と。すると、「プロフィールは前の店長が勝手アップしただけで本質はまったく違う」とのことです。

むしろ、「受けは好きではなく、責めたいタイプ」ということで、バストサイズだけでなく、M属性という点も偽りがありました。

こうなると私は受けに徹して、嬢のサービスを堪能するしかないということになります。

とりあえずミニスカポリスの衣装の上を脱がせ、ブラジャーを外すところまでは私にさせてくれましたが、パンツは自ら脱いでしまいましたし、スカートを脱ぐのはNGでした。

でも脱いだんだから触ってもいいはずと、嬢の秘部に手を伸ばしてそっと触れると、ここでも手を払い除けられました。

「触ってはだめなのか」と聞くと、「おしりは触っていいよ」と答えてくれます。

確かに私はおしりが好きです。ただし、大きなお尻です。この嬢はおしりが小さめなのです。プロフィールの数字ではそこそこ大きいと思われたのですが、ここでも相違ありです。

結局、触っていいのは、プロフィールと違い手のひらにすっぽりと収まってしまうサイズしかなかったおっぱいと、小ぶりなおしりのみ。

もはや諦めムードで本格的に嬢のサービスを受けることに徹し、私はなにもしませんでした。しかし、私の諦めが満足へと変わるのに時間はかかりませんでした。

 
警告を経て後半戦、そして思わぬノーサイド

まずは嬢の手により私は全裸にされ、愚息を念入りに拭かれました。

そしてシートに横になるように促されたため、狭いベンチシートに横になったのですが、大人の男1人が横になるだけでも厳しいスペースしかないのに嬢はどうするのか?

下のお触りがNGということは69も出来ないわけですし…

そんな疑問を抱く私に反して、嬢は私に覆い被さってきてディープキスを開始しました。

唾液を流し込みながら濃厚に舌を絡めるロングタイムのディープキス、併せて全身へのフェザータッチ。私もおっぱいとおしりに手を伸ばします。

傍からみれば、まるで恋人同士が愛を確かめ合うかのごとく濃密な時間でしたが、これが巡回中の店員に注意されました。

体勢がNGということです。嬢がスカートを脱がないことで隠れて…っと思われたようです。

事実、勃起した愚息が秘部に当たったりもしてたはずですから、これは不可抗力とはいえ致し方ありません。

身体を起こし、壁に背を向けると、改めてサービス再開。再びディープキスからの舌を捻じ込んでの耳舐め。

そして、乳首舐めへとサービスが変わったときに、そっと手を秘部に触れると抵抗なし。そのまま指を入れても今度は拒否されることはなかったものの、体勢的に無理があり続けることは断念しました。

さらディープキスをしながら亀頭を乳首で刺激してきます。リクエストせずともこれをしてくれるとは思いもしませんでした。

嬢はサービスをフェラへと切り替えてきましたが、手は一切使わずに口と舌だけでゆっくりねっとりと舐めてくれ、両の手はそれぞれ乳首とアナルすれすれまでを触ってきます。

この3点責めは早めにサービスを切り上げようとする嬢と、時間いっぱい楽しもうという私の根競べとなりましたが、、、敗残者は私でした。

あまりの気持ち良さにガマンできなかったのです。

 
記探せば見つかるものなんです

私優先で処理をしてくれ、残った時間はトークタイムかなと思ったのですが、嬢は私の太ももに跨りディープキス再開。

フラワータイムのコールがかかるまでの残った時間のすべてをディープキスに費やしてくれました。

ディープキスの間、青春時代に流行した曲のフレーズが頭を流れました。それはまさにこの体験談のタイトルの曲です。

フラワータイムのコールがかかり、着衣をしているときに「ずっとキスしてくれるんだね」と声をかけると嬢からの返答は…

話してもいいんだけど忘れちゃうでしょ?だったらずっとキスしてくれてた子がいたと覚えてくれて、気になったら指名してくれれたらそれでいいから

と笑顔で答えてくれました。

上野から移籍したランカー陣が強力。新橋でずっとがんばっているベテラン嬢たちも固定客を掴んでいる。

新橋デビューで経験の浅い嬢では太刀打ちできないかもしれませんが、ここにも1人、プロ意識の強い嬢がおりました。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実

 
管理人より

地雷体験と思ったら、なんとびっくり良嬢体験。しかも、受身タイプの同志には相当の逸材。おそらくマグロに徹していれば、好き放題、オートマチックで気持ちよくしてくれるのではないでしょうか。

しかし、責め好きにとっては、ちょっとどうなんでしょう。プロフに書いてあることはほぼ正反対ですからね。

しかもそれが、嬢との相談ではなく、見た目の印象というよりもおそらく、見た目も性癖も関係なく、お客受けだけを考えて勝手に付けられたものですから。

これはお客を軽んじる行為でもありますが、嬢をも軽んじる行為であると思います。

ぶっちゃけ多少の脚色は必要だと思いますが、そこは嬢の負担になるようなことをせず、それでいて相談しながら嬢の武器に繋がるようなお客受けのいいイメージを印象付ける。

それが広告戦略であり、嬢の売り出し方ではないではしょうか。

今回の嬢は、嬢個人が持つ意識の高さで状況を打開していますが、いらぬ印象操作で疲弊していく嬢もいると思います。

叶うならばお客に身近で、嬢から信頼されるお店になっていただければ、、、ということで、今年最後の同志体験談を了とさせていただきます。

明日以降は、雑談的なものを更新するか、しないか。。。まっ時間の許す限りでまったり進めてみたいと思います。

それでは今日はこの辺で。。。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
参考になった
興味が沸いた
特になし

後追いをした方に尋ねます
内容以上だった
内容どおりだった
印象が違った
事実無根


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】上野ピンサロ『ピュアハート』サービス満点+お土産あり、フリーで申し訳ない

素人童貞ピンサロ

お知らせです

昨日を持ちまして11月度の体験談を締め切らせていただいております。本日以降の投稿に関しては全て、12月度対応とさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

なお、9万円キャリーオーバー中の「嬢名ビンゴ」 投稿フォームを公開いたしました。今回は全40問(内記述式10問)というこれまででもっとも低い難易度となりました。

皆さま日ごろのピン活資金をこの機会にぜひゲットください。

嬢名ビンゴ投票フォーム

bingo-top
⇒投稿受付は11月30日必着です。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも、「バゲット」です。

ずっと池袋のお店のレポばかりでしたので、今回は上野をレポします。以前はこの辺りも利用してましたが、嫌なことがあって行かなくなりました。

これは後述します。宜しくお願いいたします。


店舗基本情報

【同志名】:バゲット

【利用地域】:上野

【店名】:ピュアハート

【利用日】:2016年11月上旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:40分5000円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:なし

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:気になる

【全裸の可否】:可

 
ピュアハの色々あれやこれ

お店は『ピュアハート』にしました。場所は他レポで散々既出なので省略。

『アイドリング』のすぐ横なので、ここか、『アイドリング』を知っていればもう片方も自動的にわかりますからね。

入口付近にいるボーイに「受付をやってるか」と聞くと、「大丈夫ですよ」との返答で2階へ。

先客はおらず、すぐ受付。特に急かされないので写真をじっくり見ますが、写真はポラロイドで小さい上に写りがよくないんですよね。

生理告知もないので避ける事もできませんし、結局フリーを選択。

スマホでメルマガの画面見せると、あっさり割引適用で、すぐのご案内となりました。

店内は昔と変わらず、移動中はかなり丸見えです。座れば反対側のブース以外はあまり見えません。

そういえば、上野は敷居をあまり高くできないとか昔聞いたような気がしますので、しょうがないのかな。確信はないので、そうかもしれない程度の認識でお願いします。

ブースに入って思い出しました。

またここか…と。

なぜか私は『ピュアハ』に来ると1番ブース(嬢の出入りにもっとも近い所)に案内されるんです。これまで数回程度しか利用してませんが、全部1番ブースなんです。

ここだと控え所に出入りする嬢がチラチラと見えるので少し嬉しい半面、以前店員が控え所内で壁を叩きながら「早く!早く!早く!早く!」とバンバン壁を叩きながら大声で急かしてるのを聞いた事があるんです。

この時はすでにプレイ終了後でしたが、プレイ前にこんなの聞こえたら萎え萎えでしょう…

それに、こんなにも威嚇する店員がいると分かると行く気がしなくなって、年単位で行きませんでした。


弱点はビーチク?熱汁も滴ります

話を戻して…

他のブースに案内される嬢を横目で見ながら待っていると、数人目の嬢が「こんにちは~」と元気よくやってきます。

お顔は、このお店では可愛いほうじゃないでしょうか。顔つきや髪型で、ややお姉さん系のような感じがします。

こちらの手を丁寧に拭いてくれたので落ち着いて会話かな?と思いきや横座りの体勢からいきなりのキス。

お互いの唇が完全に密着するディープキスが、いきなり全開できたので、これは負けてられん!と応戦して舌を入れるとペロペロと舐められます。

特に口臭もありません。ディープキスをしながら軽く全身を触り、5分は続けたでしょうか。やっと離れた時に…

「チューは好きー?」

「好きだよー!」

嬢の笑顔を見て嬉しくなり、一段綺麗に見えるようになりました。

ようやく服を脱がせて下着姿にすると、跨ってきて、またも激しいキス。ですがキスはかなり堪能したので、抱きつきながらブラを外し、軽く胸を触ると、それだけでちょっとした反応があります。

調子に乗って舐めたり軽く吸ったりすると弱点のようでピクピクと震えます。軽くパンツ越しに舌も触ってみると…

んんん?暖かいというか熱を感じます。

これは確かめるしかない!

体勢を変えて後ろから抱きつき、パンツの中にスルッと手を入れて割れ目の辺りを弄ると、ねっとりとした液体が指にまとわりつきます。

ローションを仕込んでいる嬢もいると思いますが、股間の熱さからすると原液です。きっと濡れやすい体質なのでしょう。

拙い攻めでも濡れてくれると嬉しいものですね。

そのまま右手で割れ目を弄り、左手で胸を揉み同時にディープキス。口と手をフルに使って攻めると股間の濡れが強くなります。

ビクビクと体が震える回数も強くなった所で一旦攻めを止めて、目を見ながら「すっごく濡れてるよ~」と言うと、恥ずかしそうに照れています。

う~ん攻めがいがある嬢です。

流れでお互いにセルフ脱衣すると、嬢がお絞りを取って自分のパンツを見てます。

何するのかな?と思ったらクロッチの部分がかなり濡れてしまっており、お絞りを使ってパンツの染みを落としてました。

できるだけ濡らさないように指で受け止めたんですが、予想以上です。

皆さんもやりすぎには注意しましょう。

 
ノーチェックという凡ミス

ちょっと微妙な雰囲気になったと思いましたが、流れは変わりません。改めて横から抱きついてきて、ディープキスをしながら拭いていないのに手コキをしてきます。

ほんとにいい子です。

パンツの一件で、もしかしたら流れが怪しくなってもおかしくないのに、うまくリードしてくれます。

こちらもキスに応えながら指入れで対抗すると、たまにフッフッと荒い息遣いになるのが伝わってきます。

さすがに少し攻めすぎたので、指を抜くと綺麗にしてくれてから、こちらの股間を丁寧に拭いてパクり。

手コキ効果でそれなりに大きさも硬度もあったので、嬢もやりやすいのか、普通に舐めたり笛を吹くように横向きで舐めたりと技を見せてくれます。

すぐにイキそうだったので、69を希望すると一瞬だけ躊躇しますが快諾し、こちらが下の体勢で始まります。

射精までの大事な最終局面です。興奮を高めつつ、嬢の下半身に顔を近づけると…

うっわクッサ!

お小水とマン特有の臭いがかなり強い!

普段は指入れした時にチェックするんですが、この時はすっかり忘れてました。さすがにこの匂いではまともに舐める気にならず、クリメインで舐めてお茶を濁すような69に切り替えます。

それでも嬢は感じてくれているようですが、私は匂いが気になって程々で切り上げ。

起き上がった所で今度は飲み物を差し出してくれます。嬢も自分の股間を触ったり舐めたりした後、そのままというのは抵抗があるのでしょうね。

さすがに時間も結構押してきたので横向き体勢でスパート。こちらも胸を揉んで盛り上げていこうとしたら、片手を股間に誘導してきます。

匂いは気になりますが、触ってほしいという要望に応えない訳にはいきません。指入れに合わせて胸を触り、フラワータイムのコールがかかってまもなく発射。

発射後の処理はとても丁寧でかなり長く吸い出ししてくれ、こちらの手やお尻も綺麗に拭いてくれました。

 
フリーで申し訳ない

一旦嬢が退席して、身支度を整えてまもなく戻ってくると「ただいま~!」の挨拶があったので「お帰り~」と答えると抱きついてきて軽くキス。

こういう細かい所での気遣いが本当によくできています。フリーで入って申し訳なく思うくらいです。

すぐにお時間終了のコールがかかったので退店しました。

お見送りの時も見えなくなるまで手を振ってくれたりと地の性格の良さが感じられる嬢でした。

総評ですが、久しぶりにフリーで入った割には充分満足できる結果でした。

店員も特に問題なかったし、嬢のスタイルも標準ほどと思われ、サービスは文句なしです。今後も継続調査をするので、良いネタがあった時は投稿したいと思います。

あ、散々指入れした結果、私の指に匂いが完全についてしまい、石鹸で充分に洗っても数時間は完全に取れなかったオチもご報告します。

あの匂いをさせたまま人が多い上野を歩くのはさすがに気になりました。

あの日上野で例の匂いを嗅いだ人がいたら、ひょっとしてそれは私だったのかもしれません…


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

 
管理人より

「バゲット」さん、ありがとうございました。

可愛いルックスに嬉しい反応。ちょっとしたトラブルにも、それを引きずらずいい流れのままフィニッシュ。

フリーで見事大当り。しかもお土産付きですし、素晴らしい一日になりましたね。

今後の継続調査も宜しくです。また素敵な嬢報があったら、よろしくお願いいたします。

※同志からの情報です。上野『アイドリング』がしばらく休業にはいったようです。12月2日より『マジックバナナ』にて移転営業するとのことでした。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】唾液べっとべとの亀頭責め&セルフ乳首責め-赤羽ピンサロ『ギャラクシー』快感倍増同時責め、これ最高アルヨ!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

この冬一番の衝撃がやってきました!

なんと、蒲田で3P、二輪車プレイが解禁されますっ!

0037_c382a845


舞台は蒲田『ヴァーチャルジェネレーション』蒲田唯一の学園サロンとして人気を誇るフラ系サロン。その環境からライバルは少なく、見る限り圧倒的な人気を誇っていると思われるのですが、なぜいま3Pなのか?

しかし詳しいことはいいんです。そこに山があるから上る。そこに3Pがあるから遊ぶ。お値段は以下の通りです。

0038_e6bcfc96

蒲3P、期間限定開催になります。どうぞお早めにお試しください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

お疲れ様です。「白おたまじゃくし」です。

前回の体験談では、あのような戯言を長々と書いてしまい、反省しております。

幸いにも探検隊から除名などの処分もなく、管理人さまの寛大な心に、ただただ感激しております。

感激したついでに、勃起もしておりますので、今回はしっかりと体験談を投稿いたします。


店舗基本情報

【同志名】:白おたまじゃくし

【利用地域】:赤羽

【店名】:レインボー

【利用日】:2016年10月下旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分4000円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:口頭にて

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可

 
デキル男の昼休憩

赤羽。

どこかエッチな響きの駅。

駅前の和幸でとんかつ、しじみの味噌汁おかわり。お腹もいっぱいになったから、会社にもどろう。

とはならない。

何故ならとんかつを食べながら、ひたすらエロ画像を見ていたからだ。

いつでもOK。臨戦態勢バッチリだ。

普段は『ギャラクシー』か『アイコレ』に行くのだが、今日は『レインボー』に行ってみようと思っていた。

実は何年も前に『レインボー』に行ったことがあるのだが、昭和のマダムが現れて呪いをかけられてしまった事があり、それ以来『レインボー』には近づかないようにしていたのだ。

しかし、最近のリニューアル後の口コミなどを見ていると、結構若くていい子もいるらしい…との噂も耳にしたので、お手並み拝見とばかりに俺は向かった。

ネットの情報だが、『レインボー』は『ギャラクシー』の系列店らしい。しかし立地は『レインボー』の勝ちだ。

駅から5分もかからない。

『ギャラクシー』はとにかく遠くてわかりにくいので、初めてなら15分はかかるだろう。

しかし、駅からの距離がどれだけ遠く、どれだけ歩かされようとも、同志達は口を揃えてこう言うだろう。

「問題は気持ちよく抜けるかどうかだ」

などとブツブツ言いながら、『レインボー』に入店した。

入ると受付の男が「指名ありますか?」と問いかけてくる。パネルを見て、なかなかみんな若くて可愛いなと思った。

タイプの嬢もいたのだが、初めてだったこともあり、フリー宣言。

もちろん店員氏には、「初めてなんでフリーで様子見させてもらいますね」と、牽制を入れておいた。

ネットのイベント料金を支払い、待合室に。

待合室に入ると、情報が真実な事がわかった。この簡易的な椅子を適当に並べた空間は『ギャラクシー』と同じだ。

待合室ではなく“簡易待合空間”と呼んだほうがいいだろう。

とかとか考えてると、お呼びがかかり、プレイブースへ。それほど広くないベンチシートでのんびりしていると、嬢が現れた。

乃木坂の「生駒」ちゃんみたいな雰囲気で、青いふりふりの衣装を着たスレンダーな妖精がそこにいた。

「こんにちは〜、隣座ってもいいですか?」と、丁寧な感じ。

優等生な感じが何故かすごくエロく感じてしまい、話してるだけで勃起した。

「今日はアリスのコスチュームなんです〜」とか

「仕事何されてるんですか〜サボってて大丈夫なんですか〜」とか

たわいのない会話をしながらも、この子が今から脱いでちんぽをしゃぶってくれるんだなぁ、、と妄想し、興奮してきた。

さりげなく太ももを撫で、アリスのスカートの中に手を潜り込ませ、お尻を触る。

キスをしようと口を近づけると、向こうからキスをしてきた。初めから、舌をねっとり絡めるキスだ。

濃厚に“にゅくにゅく”とキスをしながら上に乗ってきた。上に乗ってもキスをねっとりする。

早く裸にしたいと思い、「脱いで」とお願いする。

「じゃあ一緒に脱ごー」と誘われ、俺も全裸に。

おっぱいは小さいが、スレンダーで俺好みの体型だった。再度ねっちり舌を絡めたキスがはじまった。

ガチガチに勃起していた俺は、嬢の手をちんぽに持っていき、手コキちゅーに。

俺は嬢のマンコを弄ると、キスをしながら嬢が喘ぐ。正直もうこのまま手コキ&マンし合いながらドピュりたいなと思った。

この数分の時間が永遠に続いたらいいなと思ったが、性欲のかたまりの俺は、フェラもさせたいと思い、舐めてもらうことに。

その前に「乳首もたっぷり舐めて」と頼むと、よだれいっぱいのベロで、乳首もクチュクチュに舐めてくれた。

そのままフェラもじゅっぽりじゅっぽり、ゆっくり気持ちよくさせてくれる。

なんかこの子ハマるなと思い、起こしてまたキスをねっとりする。しばらくして俺はキスを離し、、、

「ちゅーしながらチンチンの先の亀頭の部分だけを唾いっぱいつけた手コキしてほしー」

と耳元でささやいた。

嬢は言いつけ通り、亀頭だけを“にゅくにゅく”擦った。最高に気持ちいい。それを続けながら「乳首も舐めて!」と乳首ベロベロ&亀頭にゅぽにゅぽ。

「うへぇー!」

嬢を起こし、またキス。

ベロベロしながら自分でセルフ乳首弄りをする。快感がヤバすぎ、ギリギリまで我慢し、最後はフェラで口にドピュった。

終わった後もこっちの処理を先にしてくれたりと、この嬢は優等生だ。

外に出て、セルフ乳首責めを普通にできるようになってきた自分を、少し恥ずかしく思った。

木枯らし1号が吹いてきた。

会社に戻った。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

◆赤羽ピンサロ『レインボー』虹の特別プライス継続中~!
58_ll
⇒七色割引2000円!

 
管理人より

「白おたまじゃくし」さん、ご投稿ありがとうございます。

今日もキレてましたね、おたま節が。前回はちょっとキレすぎた感がありましたが(笑)

しかしこれ、お昼休みですよね?普通の会社の昼休み。だのに、メシ食って、その後ピンサロって…いったいどれだけ休憩を満喫してるんですか?

この後、会社戻ったんですよね。仕事できました??

同じ男として尊敬します。昼休憩でピンサロ行って、すぐに仕事に戻れるなんて、、、ある種、賢者っすね。

ではまたお待ちしてます。キレッキレの体験談を。

では今日は是にて。。。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】レモン系新店・荻窪ピンサロ『バニラキッス』2日連続突撃!悪魔と天使に遭遇しました。これだからフリーは面白い!!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

錦糸町『アリュール』11月はバスローブイベントを開催!

20161028173408

人肌恋しくなってきた今日この頃、毎週火曜日は柔肌にバスローブ一枚で、シロウト娘がスタンバイ!

寒さでかじかんだ手を柔らかいおっぱいで温める。そして、そのまま体を重ねて...ほっこりまったりのイチャイチャプレイ!

エッチな素人多数在籍。錦糸町『アリュール』ぜひお楽しみください。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

荻窪にレモン系新店『バニラキッス』がオープンし、体験談の数からもかなりの反響があるようです。

ならば、これは私も参戦せねば!

ある事情にて2日連続で『バニラキッス』に参戦したので、2日分のレポートを一気に投稿します。


店舗基本情報

【同志名】:ポケットモンスター

【利用地域】:荻窪

【店名】:バニラキッス

【利用日】:2016年10月下旬(二日連続)

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:HP割

【料金】:30分3000円×2


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:なし

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


はじめての荻窪

初日。

実は荻窪に行くのは意外にも初でした。

このところ仕事がかなり忙しく、寝る時間も十分でなかった影響もあり、電車で寝過ごしてしまいました。
そのため『バニラキッス』に到着したときには開店時間を過ぎていました。

駅からは迷うことなく到着したものの、店前の人通りの多さといったら…もっとも知らない人ばかりなので気にせず3階に上がります。

受付にてHPのイベント画面を見せて、フリーを告げ、3000円を支払い。

「当店のご利用は何度目ですか?」と聞かれたので、正直に「初めてです」と答えると、2000円割引の5連チケットと、14時55分の予約券を差し出されました。

受付開始時間に出遅れ且つ破格の割引をしているのに普通に1番で入れるんだな…っと翌日の混み具合を想定するはずもなく、このときは安易に判断していました。

5分前に戻るように指示されていたので、時間まで近隣のピンサロ店の場所を確認に行きました。

ピンサロ探検隊」の地図はこういうときに本当に役立ちます。すぐ近くに『ナックファイブ』と『バックシャン』を発見。

ナックファイブ』のほうはさすがの人気でした。ナック系総本山と称される店が、イベントで4500円で遊べるのだから反響がないはずがないですよね。

一方の『バックシャン』は静かなものでした…

14時50分に『バニラキッス』に戻ると、3階への階段は同志の列。大反響ですね。そして、私の前にいた同志が受付をして、ある嬢を指名。会計は、、、8000円と言われています。

その同志は「3000円OFFじゃないの?」と詰め寄っていますが、店員は涼しげな顔で「なにか割引お持ちですか?」と確認。

同志はもっていないことを告げ、正規料金の指名料込8000円を支払っていました。

HP見せるだけで割引適用なのに店員も不親切なものです。続いて、私は予約券を渡すとすぐにシートに案内されました。

店内は新店のために内装がキレイです。シート数は右から6、4、4の計14席。フラットシートで他店よりも広いと感じました。

そして、びっくりしたのが、お茶を入れたグラスの大きさ。ジョッキ?と思ってしまう大きさのプラスチック製の容器に半分ほど注がれていました。

お茶の量は他店の倍ほどといえるでしょう。

 
出遅れのスタート、最後もギリギリのハンドキャッチ

時間となり各シートに嬢の名前がコールされていきます。なぜか走ってシートに向かう嬢が多かったです。

そして各シートでプレイが開始されますが、私のシートには嬢が来ません。

コールはされていたよな?なんでだろう?

結局、嬢がシートに着いたのは15時04分でした。

小柄で若い感じではありますが、顔はそこそこ。広いシートに離れて座り、自己紹介をしただけで寄ってきません。

ただでさえ出遅れているのに、このままではいつまでたってもサービスが開始されません。在籍嬢はすべて系列からの移籍のはずだけどまだ慣れてないのかな?

嬢の腰に手を回し、近くに寄せてトークで場を和ませることから開始しました。

話し始めるとニコニコ笑っていろいろと話してくれます。

前の店には入ったばかりで3回ほどしか出勤していなかったけど異動を命じられた。ピンサロで働く前はオナクラで働いていた。若い人が苦手でおじさん大好き。

などなど…

トークで場が和んだところでサービス開始となりますが、キスは舌を絡めない。制服の上から胸を触っていても貧乳すぎてブラジャーを触っている感触しかない。

スカートの中に手を入れて秘部を撫でると、パンツから毛がはみだしている。それを指摘すると「生理なんで処理してない」とのこと。

出ました!フリー客への生理宣言!!

私からの攻めが制限されたことで、嬢からのサービスを受けることにして一気に全裸になりました。しかし、嬢は「恥ずかしい」と言って脱ぎません。

「店内は暗いからよく見えないんで大丈夫だよ」と言って嬢の上半身を脱がしましたが、まぁ本当に貧乳ですこと。

生理宣言のためパンツを脱がないのはわかっていましたが、スカートを脱ぐことも拒否。

愚息を念入りにおしぼりで拭いてからフェラ開始。いや、フェラとはいいません、舌先でチロチロと舐めているだけです。

周りのシートではフラワータイムのコールがかかり始め、このままでは不発に終わると判断し、諦めかけたときにあることを思い出しました。

この嬢はピンサロで働く前はオナクラで働いていた…ということは手コキは上手いのでは?

キスをしながらの手コキを提案し、実行してもらうと…フェラテクの無さに反して手コキのうまいこと!バックハンド手コキなどという技までも繰り出し、無事射精に至りました。

最後、出そうなことを伝えたのですが、口内にではなく、手の平で亀頭を包み込むようにしてのハンドキャッチでした。

ピンサロなのだから最後くらいは口内発射させてほしかった。。。

 
地雷&時短、なぜ2日連続でいったのだろう?

嬢優先での処置をして、私におしぼりを渡すと、嬢はすぐに着衣をして、全裸のままの私を置き去りに名刺を書きに離席してしまいました。

ここでフラワータイムのコール。

私は着衣をして嬢が戻るのを待ちます。お時間終了のコールと同時に戻ってきて、すぐに帰ることになりました。

余韻もなにもありませんが、いわゆる地雷嬢が着いていることでどうでもよくなっているため、帰ることにしました。

外に出て時計を見ると、15時26分でした。

嬢が着いてからの時間を考えると…時短?いや、考えるだけムダですね。最初のコールは15時前だったのでシートには30分いたんですから。

でもスタートの遅れはなんだったんでしょうね??

 
決意のリベンジ、まさかの大混雑

明けて翌2日目。

この日は知人が所持する、関内『キャンディマウンテン』の1980円チケでの連れピン予定だったのですが、知人に出張が入ったため延期。

予定が空いたため急遽『バニラキッス』への連戦を決意しました。

前日の地雷体験に納得いかず、この系列はこんなもんじゃないだろう!という勢いだけの行動でした。

前日があっさりと口開けで入れたことで、ほぼ同時刻に訪問しました。

イベント画面を見せてフリー宣言。案内時刻は、、、15時30分。

なんと、開店50分前にして、すでに2巡目です。『ナックファイブ』に流れることも頭をよぎりましたが、初志貫徹。

3000円を支払い、予約券を受け取ります。

ちなみに、この日も「当店のご利用は何度目ですか?」と聞かれており、正直に「2回目です」と答えたわけですが、割引券はくれませんでした。

もらえないのか確認すると「枚数が少ないので1人1セットにしています」とのこと。つまり、「初めて」と答えれば良かったのですね。

さて、案内まで1時間以上の待ちが発生してしまいました。

前日に近隣ピンサロ店の位置は確認しましたし、他にすることは…そうだ!なにか食べよう!

この日に連れピン予定だった知人が最近つけ麺にハマっているので、荻窪の商店街で発見したつけ麺を食べてレポートすることにしました。

訪れたのは「麺屋はつがい 総本山」

魚介系の濃厚スープで、テーブルに備えられた柚子、すだち果汁で味を変えることができて、なかなかでした。再訪ありです。

まだ時間があるので荻窪駅北口のほうを探索。

北口にはマックやゲームセンターなどもあるのでピンサロの待時間を潰すには南口ではなく北口のほうが良さげですね。

そういえば北口に『セーシェル』があったっけ、探すも場所が良くわからなかったです。

時間となったことで『バニラキッス』に戻ります。

営業開始後ですが受付待ち状態で、フリーでの案内時間は2時間以上の待ちとなっておりました。

前日に反しての激混みといえます。

予約券を渡すと、私はそのまま待合室に案内されました。待合室は他店に比べて広めとはいえ、2巡目の案内は全員が同時です。

実に9人もの同志が詰め込まれ身動きが取れません。

そして、前日は時短傾向があり、15時26分に店を出ましたが、この日は15時30分ちょうどに全シートお時間終了のコール。

つまり、2巡目の案内は15時30分を過ぎたわけです。この辺の回転重視を考えるか、規定の時間通りにするかは、すべて店員のさじ加減ひとつで変わりますよね。

その後、1人、1人シートに案内されていき、私も案内され、ほどなくしてこの日のお相手の嬢がやってきました。

 
今日は(間違いなく)楽しめる!

20代半ばくらいでしょうか、ややぽっちゃりといえますが顔はかわいい感じです。

この嬢は自己紹介やトークなどまったくなかったです。シートに上がると、いきなりのディープキス。そして股間を弄ってきます。

この時点で確信しました。

“今日は楽しめる!!”ということを。

私も嬢の胸を揉み、スカートの中に手を入れパンツ越しに秘部を撫でます。一切の抵抗はありません。

嬢はキスを止める、とある言葉を発しました。

「全部脱がせて」

なんと、これが嬢の第一声でした。

着ていた制服、下着すべてを脱がせると、やはりぽちゃで、体型の割にはおっぱいは小さめ。おしりは大きいといった特徴です。

そして、お返しとばかりに嬢の手により私は全裸にされました。

脱がされている間に挨拶もなしにサービスから始まったからびっくりしたことを伝えると、嬢の考えを語ってくれました。

それは…

源氏名はあるけれど、本当の名前は出してない、お兄さんの名前も知らない。お互いにまったく知らないのにエッチなことをするのに言葉はいらない。むしろ、キスから始めることが私の挨拶。

なんでしょう、この徹底したプロ意識。

フリーなら生理宣言をする嬢が多い中、この嬢はフリー客相手にも一切の手抜きなしの姿勢です。

 
プロ意識の塊、素晴らしきサービス

すでにお互い全裸になっている状態で、いちゃいちゃが再開されました。嬢の秘部は毛がキレイに整えられており、ローションはなし。

確認すると「ローション嫌いだし、感じやすいんで必要ない」ということです。

確かに秘部を指の腹で軽く撫でているだけで濡れ濡れ状態。さらに指を入れて動かすと、おもしろいように溢れ出てくる淫らな液…

その間にも、嬢は私の身体のあちこちを舐め回しながら手コキをしてくれています。

やはり、この嬢のプロ意識が高いんだなと、指を動かしながらも嬢の顔を見ていると、目が合い、次の瞬間にはディープキス。

キスをしたままおしぼりで愚息を拭き上げ、フェラ開始と思いきや、シートに寝るように指示をしてきました。

言われた通りにシートに寝ると嬢は私に覆い被さってきてのサービスへと移行してきました。

嬢が私の太ももを両脚で挟む込むようにしたため、店の禁止事項に触れる行為に発展することはありませんし、それに、すべて嬢から率先してのことで、私が要求したわけではないため巡回の店員も注意しようがないものです。

しばらくこのままイチャイチャしていたのですが、フラワータイムのコールがかかってしまいました。でも嬢は焦ることなく「69大丈夫?」と確認してきて、体勢を入れ替えます。

大きなおしりに顔面騎乗されながら秘部を舐めつつ、手コキを交えたフェラにて無事に口内発射。

時間もないのに私優先の処理をしてくれ、嬢が名刺を書きに離席したのは、お時間終了のコールと同時でした。

店員がチェックに来ても嬢がいないためにそのままシートで待機。嬢が戻ってきて名刺を受け取ると、さらに抱き着いてきてのディープキス。

「これ以上は延長になります」と店員が注意に来るまでキスは続けられました。

 
正反対の連日体験。これが同じ値段とか、やっぱフリーは面白い!

手を繋いで出口までエスコートされ、笑顔で手を振り店を出ました。前日の時短と違い、この日は嬢がシートに来てから40分が経過をしていました。

初日の残念な気持ちに反して、2日目は大満足の結果です。

コールを聞く限り、私に着いた嬢は次の客もフリーのようです。すでに更新されたランキングを見ても、この嬢の名前はありません。

こんな良嬢がフリー要員で隠されている現実にびっくりです。

初日は悪魔(地雷嬢)との遭遇、2日目は天使(極嬢)との遭遇。ともに3000円でのお遊びです。

自分で選んだ嬢ではなく、そのとき空いている嬢とのプレイは当たりもはずれもある。

『これだからフリーは面白い』

まさに風俗における楽しみ方の1つだと思います。

※利用経験、待ち時間は初日のもの。女の子評価は2人の中間とさせていただきます


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪確実

 
管理人より

「ポケットモンスター」さん、2日連続の荻窪体験、お疲れさまでした。体験談も1作品にまとめていただいて、さぞや疲れたことでしょう。

しかし、力作に比例して内容は抜群。

初日の地雷と翌日の大当り。まさに天国と地獄、正義と悪、黒と白…見事に反対の結果となりましたね。

で、なにが面白いかって、これがともに同じ値段。しかもオープン記念ということもあって、破格の3000円!

そして、運次第のフリーなんですからね。

ちょっと朝起きるのが早かったら、駅から迷わなかったら、前の同志と順番がずれていたら...このタラレバでこれだけ内容が変わってくるのですから…

「これだからフリーは面白い」

まさにこの言葉に尽きると思います。

それでは今日はこの辺で…晴天ですピン活日和ですね。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』階段下りたら2分でチュッチュぶちゅちゅ!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

赤羽『アイドルコレクション』では只今、緊急的に2000円OFFイベントを開催中。早い時間ならフリー宣言、4000円っ!

0012_5577a427

初冬らしいふわもこニットイベントも同時開始中~。

 0004_f1c529ba

「新人多数入店中、お写真見学、お気軽にどうぞ!」とのことでした。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

定時までに仕事を終え、今日もそのまま帰宅しようか…と、身支度を進めてると、とある店からメルマガが届いた。

あ、ヤバい…画面を見ていたらピンサロへ行きたくなってきた。

ここから近いところだと池袋や新宿、赤羽や上野などにも店舗があるのは知っている。なら、今日はこれまでに行ったことがないエリアに行ってみよう!

しばらくして電車を降りたのは五反田。赤羽とはまた違うけど、なんとも言えない「香り」がチソコを刺激する。

五反田にも有名どころの系列がいくつかあるみたいだけど、ちょうど乗車駅付近で、かの名曲「世界にひとつだけの花」が流れていたこともあって、そちらで遊ぶことした。

おっと申し遅れました。私、「世を忍ぶ仮の姿」と申します。以後、宜しくお願いいたします。


店舗基本情報

【同志名】:世を忍ぶ仮の姿

【利用地域】:五反田


【利用日】:2016年10月下旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:名刺割

【料金】:30分8500円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:気になる

【全裸の可否】:可

 
五反田は意外とわかりづらい

携帯片手に駅から歩くも…いっこうに着かない。曲がる路地を間違ったのだろうか。


歌のタイトルは広く知られているが、どこを探してもそのようなお店は見つからない。だからといって、人に尋ねてみるわけにもいかず、次第にテンパリ出して、どっちが北か?

と考えるが、方向感覚がなくなるような街並み。

方向音痴じゃないんだけれど、こりゃあ18時を過ぎてしまう…。

とりあえず、あっちに走ってみよう!

おそらく向こう側のブロックにあるだろう…と決め付けて全速力で駆けていると、突如左手に『世界に…』という看板が現れた!

案外近くでグルグルしていたようだ。

お店の外観を見ると…周囲に溶け込んでいるようないないような、、、思いのほかわかりづらかった。

入店し、階下へと続く大きめの階段を見ながら順番を待つ。左手には大きめのパネルというか、壁一面に顔写真が並んでおり、誰がどこにいて、誰が出勤しているのか、ぱっと見ではわからない。

受付の順番がまわってきた。目星をつけていた子を聞くと、なんと待ち時間なし。

記憶違いがなければ、最近はあまり出勤していない子で、出勤していたとしてもめったに時間も合わない子なので、即座に指名。

他店名刺割を使い料金の支払い。トイレを済ませ、入口にあった大階段を下りて席へと案内された。

シートに座って、少し驚いた。

公式サイトやこちらのブログでは「フラットシート」であると認識していたが、、、これはフラットなのだろうか。

フラットシートという名のベンチシートなのではないだろうか。

とりあえず疑問は置いておき、プロフィールを思い出しながら待っていると、嬢が登場した。

 
巨乳からのイタズラ宣言

んん~で、でかい!

コスチュームの上からでもはっきりわかるほどの巨乳。全体的に少しぽっちゃりこそしているが、愛嬌のある印象で、出だしは上機嫌!

容姿的には、ケバさを感じるほどのギャルではなく、「きゃりー」のような不思議系のギャルにあたるのだろうか。

「こんにちは~ぁ」

ハイテンションで挨拶をしてくれ、しばらくお話しでもするんだろうな、と構えていると…

「指名してくれてありがと~」

この言葉を皮切りにキスの嵐、チュッチュブチュブチュ。

思いもしない行動に、少しうろたえるような仕草を見せていると…

「どーしたのぉ~?目が点になってるよーぉ?」

と、(横からだけど)上目遣い気味に聞かれ、さらにドキドキ。

「ねーねー。ココ元気だけど、どうしちゃったのー?」

と、おちんちんを撫で撫でしながら見つめらる。

正直に打ち明けると…「可愛い~」と思いもよらない言葉を言われ、ほとんどフリーズ状態に…そのあいだも顔中キスされまくり。

残された力を集めて…

「普段はあんまりこういったことにならないんだけど、今日は何故かフリーズしちゃってる」

というようなことを話すと…

「可愛いーな。色々なことしていいー?いっぱい可愛がってあげるね」

…もう、お任せします。

いったいどんなことをしてくれるのか…チソコもさっきのキスだけで元気になっているのに、この言葉でさらにギンギン。

高血圧気味の人なら、おそらく身体に悪いだろう。

 
おっぱいで圧死

「膝の上にのっていい?」

ズボンの上からでも分かる硬いモノを指差し…

「これでもいいならのってねー」

と、笑いながら伝えると、早速ライドオン。そして、暖かい部分と硬い部分を擦り合わせて“ぐぃんぐぃん”腰を力強く動かされる。

あぁ気持ちいい。。

腰の動きにやられていると、おっぱいでプレス。乳首を口の中に入れられ、舌を動かすといい感じに感じてくれ、声が漏れてくる。

続けて“ちゅぱちゅぱ”していると、そのうち“ビクビクっ”と、もたれ掛かってくる。

「んっ、あ、あれーぇ?フリーズしてなぃよぉ?どーしちゃったのかなぁ??」

と呼吸を乱しながら尋ねてくるが、おっぱいで挟まれているため、呼吸も返事もできません。

それからも2、3分ほどおっぱいの温もりを感じていると、「お洋服脱がせちゃうねー」と全裸に。ちなみにこの時点で女の子は全裸でした。

 
イタズラにはイタズラでお返し

お互いに纏うものが無くなり再スタート。

乳首舐めから始まり、そのままギャランドゥーへと下がっていき、その流れでチソコまでいくと思いきや…脇腹に反れた!

そして感じる、不思議な感触。

気持ちいいというわけではなく、くすぐったくてうずうずしてしまう感じ。その姿を見た女の子は…

「何で何でぇー?」

と脇腹や脇の下辺りまでチロチロ。指でも乳首を弄られ、もはやイタズラされまくり。乳首とおちんちんでキスをしたり、パイズリを受けるなどおっぱい三昧。

ちなみにこの瞬間はもちろん、全裸になってからはほとんどの瞬間で下を触りやすいように脚を開いていてくれた。

女の子が私の手をつかんで下に誘導してくれたのもあって、遠慮なくクリをくりくり。すると腰が大きく隆起を繰り返し、目をうるうるさせて囁かれる。

そのまま手マンをすると良い具合に湿っており、クチュクチュと音が響き渡り、指や手の動きに合わせてさらに腰が動き出す。

顔の表情もそうだが、マンの中の見えない部分の表情も表現豊かで、いろんな部分を通じて私に訴えかけてきます。

「気持ちいいよぉ、おかしくなっちゃうよぉ」
「腰が止まらないょー、手ぇ止めないでぇ」

はいっ、頑張ります!

手を動かし続けているあいだは、感覚を開けることなく大きな波が何回も押し付けてきているようで、いい意味で想定通りのこともあれば、時に腕と腰を挟み込んでホールドされるなど想定外のこともあり、公表したくないことも含めて色々と楽しませてもらいました。

 
最後まで抜かりの無い接客

時間も迫ってきたので、頃合を見て女の子の顔がチソコとドッキング。

終始手を添えることのないフェラで頑張ってくれ、よだれをたくさんこぼしながらのフェラはとても気持ちが良いものだ。

店内に“じゅぽじゅぽ”音が響き渡り、時にバキューム。そして舌先をグリグリ、チロチロとさせたフェラで、すぐに逝きそうに。。。

フラワータイムいっぱいまで引き延ばして放出!!

しばらくチンは脈を打ち、腰もそれに合わせて動いてしまうほどの気持ちよさ。しかも、出したあとも舐め続けてくれ、口を離した後も口に精子を残したまま丁寧に後始末を済ませ、そして見えないようにで吐き出したあとは…またお掃除フェラ。

最後の最後まで楽しませてくれました。

と、、、思い起こせば、ここで初めてチソコにおしぼりを使ったような??

「お手紙書いてくるあいだぁ…バイバイねぇ……。待っていられるかなぁ?」

など、特有の声とキャラで最後まで抜かりなく接してくれ、手紙を受け取って見送りです。

階段の手前でハグと熱く濃いキスを長めに受けたあとは腰が抜けそうで、階段を上っていけるか心配でしたが、キスのお陰もあって勢いよく上がれました。

今だから分かります!

この大階段は、天に通ずる架け橋だったのだ。

店を出て受け取った名刺を見ると、見た目とは裏腹に手紙の文字はしっかりとした綺麗な文字で感心してしまいました。

再訪したいけど、正直、五反田だと帰宅方面とは逆で、また『せかはな』の標準プライスも高めなので躊躇してしまいます。

が、良い女の子だったので近いうちまた遊びたいと思ってはいます。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:割引次第

◆五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』毎日制服MIX!
0022_7cc5bb9c
⇒コスプレ大会エブリデイ!
 
 
管理人より

「世を忍ぶ仮の姿」さま、初投稿ありがとうございます。

たまたま思い立った五反田遠征、そこで素敵なお嬢に出会う。しかし五反田は、帰宅路とは反対方面、、、でもいい娘だった。

これ迷っちゃいますよね。

主戦場もしくは帰宅途中のエリアなら問題ないんです。ぶらり途中下車の旅ができるから。でも、真逆はダメなんです。帰宅に2倍の時間がかかるから。

「行きはよいよい帰りは怖い」

いくら素敵な嬢でも射精後の余韻はそこまで持ちませんからね。特に次の日が仕事だったりするとまた大変。

だから休日に遠征しちゃったりするんですよね、ついつい。

もっと有意義な休日の過ごし方はないものかと模索しておりますが、ここ10数年、ただピンサロへ行くという休みのみを過ごしてる私でした。

では今日のところはこの辺で…


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】30分の恋物語-赤羽ピンサロ『アイドルコレクション』キミの色恋に恋をした。ポテンシャル抜群の新人(男たらし)

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田に君臨する「アップワードグループ」では、グループ傘下の店舗でハロウィンイベントを開催中。

例えば、『GHR』ではエッチなお姉さんたちが大胆コスプレにてエロ仮装中。
slider06
 

さらに『マリンサプライズ』でも期間中はマリンコスを脱ぎ捨てて、さらなる過激衣装で航海中。しかも両店舗共にイベント限定のハロウィンチケット配布。
460x240_halloween_pc
 
ハロウィンは渋谷じゃない!本物は五反田で行われている!皆さん奮ってご参加ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「サロテー」です。

前書きが長くなりますが、よろしくお願いします。

ピンサロに初めて行ったのが、つい先日のように感じるのですが、ピンサロ歴10ヶ月…ハマると早いものですね。

行った回数●●回
※既に週1ペースを越えています(汗)

ははは…俺こんなのでいいのかな…


店舗基本情報

【同志名】:サロテー

【利用地域】:赤羽


【利用日】:2016年10月中旬

【利用経験】:3~4回目

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分4000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:なし

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:気になる

【全裸の可否】:可


赤羽3店、さてどこから攻めようか

この日も朝から川口方面へ用事があり、友人と昼過ぎまで時間をともにする。16時~19時頃は友人が用事で一度別々に。

さて、この時間をどう潰すか…去年までの自分であれば間違いなくと言っていいほど、ほぼ1択でパチンコへ。

しかし、今年の自分はピンサロorパチンコの2択。そしtえ、もちろん今日はパチンコ!ではなくピンサロ!!

今からだと池袋某店のイベントが最安、しかし投稿も考えると違う店に行った方がいい!?

3時間ぐらい潰すとして再度川口に戻るには、、、土地的には大宮、上野、池袋、新宿、赤羽と候補が出てきた。

色々と調べてみると、18時までの格安料金で、ここ川口からも近い赤羽が、コスパ面でアリとの判断。(調べすぎて時間がかかりすぎたせいもありますが)

赤羽へ移動、主要3店舗を調べ、『ギャラクシー』が出勤的にも、メルマガ割引ポイントを使うにも
良さそうと判断し、いざ入店。

ポイント使用を話すと、「事前に電話で使用する旨を連絡しないとダメ」と言われる。

フリーなら15分程度ということで、「それでは一度退店し、出直しで、さらに電話入れたら大丈夫か?」と確認すると、処理にかなりの時間を要するから、名刺割りやメルマガ割りの割引率の低い物をやたらとススメてくる。

割引きたくない店VS安く入りたい客

う~ん、多分このままだと今日はポイント使用をできなそうなので、「改めます!」と退店。

だって、ポイント使用で他店と同じ金額だし、他行けばあっさり入れるんだもん。
 
 
赤羽3店、お店との相性って大事

次に目指すは、どちらもコスプレイベント中の『レインボー』あまり良さそうな感じは無かったが、初めての店に行くのもアリかなぁと、いざ入店。

すると、そこで待ち受けていたのは、以前『ギャラクシー』で受付していたおじさん。

(姉妹店であるとの)噂には聞いていたが本当だった。

フリーを伝えると、1時間ちょいとのこと、、、

「え、、、」

「20人ぐらい待ってますからね」

って、マジかよ。これじゃ友人との合流も差し支えるからと退店。

結局、『アイドルコレクション』へ。

ズチャズチャズチャズチャ~♪
G店より~普通に~I店が好き~♪
R店より~普通に~I店が好き~♪

(実はフラットなのでココが1番好きなんです。ハズレた事も無いしね)

地下への階段を降り扉を開けると、立ちの受付(店員1)、さらに奥に睨みをきかせた付け回し?の受付(店員2)が居る。

軽くパネルを見た後、フリー宣言!

店員1 「フリーで」

店員2 パソコンを見たあと、俺をガン見し、「う~ん10分」

店員1 「10分ぐらいになります」

俺 「わかりました」

支払いを済ませ待合室に行くと満席!3人組の兄ちゃん達と単独と単独。

3人組はフリーで誰が来るかなんて話しているのだろうか、アナウンスに耳を澄ませたり、ゲラゲラ笑ったり、なにやら楽しそう。

先客が指名で案内されると、次に呼ばれたのは、なんと俺。

え、?もう??

ちょっとびっくりしつつ、3人組にも見られつつ待合室を出てシートへ、、、って、ここ?

入ってすぐじゃん、丸見えじゃん。つらぁ~。

 
キス&キス、褒め殺し、キス&キス、イケメン、大好き!

待つ事2分ぐらい、、、現れたのは、女教師。メガネをかけ、エロそうな雰囲気、いかにもAVに出てきそうな女教師です。

見た目もまぁまぁ、若くて可愛い部類の子。そしてスタートから懐に入ってくるレベルの距離の近さで、ガツガツ話しかけてきます。

年齢の話や、今日何してたかなど普通の話から、もっと色々探りたそうに質問攻め。このタイプ、自分が1番仲良くなるパターンの子です。

やたら話してしまいますが、嫌な感じではなく自分に興味を持ってくれているような話の持って行き方なので、ドキドキしちゃいました。

「イケメン!マジイケメン!タイプなんだけど、モテるでしょ?」

「そんなに持ち上げられても何もしてあげれないよ~」

「私はタイプだなぁ。好き!」

って言って甘えてきます。

色恋なのか?ガチなのか?

色恋タイプでは痛い目みた事もあるし、ちゃんと品定めしないとなぁ…

過去の苦い経験から若干突き放してみても、ほど良い甘え感がたまらない、そこから凄くイチャイチャしてキス。

キスは舌触りが柔らかくて唾液多めのDK。よく唾液が流れ込んでくるなどのレポートがありますが、あまり好きでは無かったのです。

以前に全然タイプじゃなかった子のが流れてきたときはつらかった。そういうトラウマがありましたが、この子はカワイイし心地よい。

さらに好きって甘えてくる。自分に合っているのかな??

だんだん引き込まれていく自分が分かる、と同時に緊張感で手が出せないでいると、耳もネットリ舐められ“ビチャビチャ”に。

ここまで舐められたの初めてかも。気持ちよくて思わず声が漏れる。

 
この色恋、いーや、恋。ハマっちゃうかもね

きっとここまでで、15分以上は経過したでだろう。でもこのイチャイチャ感がたまらない。互いに服を着たまま、DKしたり話したり。

時折アピールしてくる感じが可愛い。ちちくり合いながら、これだけエロくて可愛い子の先が見たくなり、「そろそろ脱ごう!」

と脱がすも生理だから下はゴメン。

少々凹むもキレイな形のおっぱいを見たら舐めずにいられず吸い付く。たくさん舐め回し、楽しむ事に。

その間、勃起した息子を非常に力加減の良い手コキで弄ばれる。

こ、こやつエロい、そしてテクニシャンだ。

そんな風に思っていたら、フェラもされてないうちにフラワーコール。

2人でハッ!とし、この状況で不発はもったいない、間違いなくハシゴしてしまう!と、フェラを開始してもらう。

「どういうのが好き?」

「おまかせ!テクですぐイカせて」

「テクって私まだ1ヶ月も経ってない新人だからわからないよ~」

「えっ、、、マジ??」

それでこれだけエロを出せるならポテンシャルは高い!

「手コキ多くていいからイキたい!!」

と伝えると、手コキ時は口を添えるだけの微妙な感じのフェラだけど、手を止めて咥える時は深く咥えてくれて加減がちょうど良い。

すげぇ気持ちいい!自分に合うタイプかも!!

と思いながら時間が無いので、手多めで無事イカせてもらいました。

イッた後も最後まで絞り取られるように咥えたまま、処理も気を使ってくれて、顔を再度見ると、最初に合った約30分前より3割増しぐらいに可愛く見えてきました。

恋してしまいそう…

着替えながら軽く話していると、まだまだこちらに興味がある模様。既にあなたに心を射抜かれてるとも知らずに(笑)

「ハマったら大変だからもう来ないね」

「ハマるも何も私週1ぐらいしか居ないし、そんな会えないから大丈夫だよ。でも、また会いたいから来てね」

なんて話していると終了コール。

「あ、ヤバ!」っとカードを書きに裏へ。戻って来た時にはもう仲良しレベルでラストの会話。カードにもまた会いたい系の事が書かれていた。

プレイ内容も濃厚だったし、ストレートな気持ちだったのかなぁ、、そう思いたい、、、

見え見えの色恋感には感じなかったし、相性は良かったのでまた会いに行ってみよう!

 
受付店員は人(身嗜み)を診る

お店を出てHPをすぐ見た。

プロフ見ても確かにそのまま、清潔感、愛嬌抜群、ロリ系、ピッタリ一致。30分どころか40分近い時間だったし、今日は『アイコレ』にして本当に良かった。

全ての流れがあったからこそだな。

以前この店の他の嬢が言っていたが、「受付の人、結構客を選んで女の子つけてるよ」って言ってたので、今日はそれも含め良かったんだろう。

新人はプレイが進まず、自分はあまり最初からリードしないのであまり好きじゃなかったが、こういう出会いもあるんだなぁ~悪くない!

次回も身だしなみしっかりして行こう!と、ニヤけながら赤羽をあとにした。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

◆赤羽ピンサロ『アイドルコレクション』緊急開催2000円OFF!0012_5577a427
⇒ハロウィン期間だけの限定集中割引です!


管理人より

色恋の上手な女性。騙されちゃいますよね。なんか自然で、ついつい本気?いやいやそんなことはない。でも本気っぽいな~

と乗ってみる。もとい、信じてみたい。

私も若いころは騙されました。ホント、あのときの話は誰にもできません。いまから考えたら、ありえないぐらいおかしい話なんですから。

もうアムウェイもびっくりするぐらいの、胡散臭い話のオンパレード。でも信じていたから、お金貸しちゃった、、、テヘペロ(涙・大粒)

「サロテー」さん。たぶんイケメンだから大丈夫だと思います。でも、身体許しても心は許さないでください。

私との関係でも…ね(笑)

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』スタッフへの怒りを全て忘れさせてくれる謙虚且つ意識の高いプロ接客

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

国分寺『ゴーイングメリー』です。本日24日~31日までハロウィンパーティーを開催いたします。

9d3630daf3fe396afcaeee0645290bd5
 
お値段4000円~さらにお得なメンバーズカード無料配布。衣装はコスプレミックスで、女子は中央線が誇る現役JD多数!

どうぞお楽しみください。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

みなさん、こんにちは。「くりきんとん」です。

みなさんからの嬢報、いつも楽しく読ませてもらっています。役に立つ情報ばかりで、本当に感謝しています。

さて今回行ってきましたのは、東の魔窟、錦糸町『ゴッドタン』です。以前にもこちらのお店をレポートをしました。

少しは従業員の態度が改善したかなとも思っていたのですが、受付はいい感じでしたが、やはり会計係(コントローラー)はダメですね。

お客をバカにしています。こちらの足元を見ています。怒りから食って掛かりそうになりましたが、大人ですからおさえました。

ちょっと前置きが長くなりますが、そのあたりからお話しいたします。


店舗基本情報

【同志名】:くりきんとん

【利用地域】:錦糸町

【店名】:ゴッドタン

【利用日】:2016年10月中旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:2時間以上

【割引使用の有無】:名刺割

【料金】:30分9000円


店内環境など

【受付接客度】:悪い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可

 
おしてるんですよねぇ~じゃねぇから!!!

私は過去に数回、錦糸町『ゴッドタン』を利用しています。その時にも同じ会計係が受付係を罵倒していました。

目の前にお客がいてもお構いなし。これから楽しもうと思っている矢先ですから当然気分が悪くなります。

この日は、お目当ての嬢について電話で出勤と案内状況を確認しました。遅い時間に行って売り切れだと徒労ですからね。

それが以下のやりとりです。

「これから行ったら、どのくらいの待ちがありますか?」

「そんなに待たないですよ」

というので、すぐに向かったところ90分待ちとのこと。

これって基準がどのくらい?この店のトップランカーはかなり待つということを聞いたことがありますが、90分はそれほど待たないという表現でしょうか?

とはいえ、この機会を逃すと今後のスケジュール的に難しくなるので、待つことにしました。

あまり遅くなると電車の本数も少なくなりますし、それ以降の予定に間に合うかなぁと不安でしたが。。

近隣で時間をつぶし、 10分前に戻ります。すると、予定時間ちょうどぐらいに、私の前の番号札の同志が呼ばれました。

ブースに入る前に「○○さんで間違いないですよね?」と聞かれています。 

えっ?それって…私が指名した嬢の名前です。 

すかさず、スマホにてスケジュールを確認して、似たような名前の嬢がいるかを確かめますが、いません。

ならば、どういうことか? 

さすがに不安になり受付に行って尋ねました。

「今のお客さん、○○さんでしたよね?この時間でこっちも待ってるんだけど、間違えてないですか?」 

受付が困ったような表情で、カウンターの会計係を見ます。すると会計係が…

「おしてるんですよね〜!」

「ひとり分も遅れてるのか?案内は90分前のことだよね?」 

と指摘すると、ちぇっ!というしかめっ面になり

「じゃぁ、20分後に来て下さい。外出しますかぁ?」 

「はぁ?ひとり30分だろ?(先客は)今呼んだばかりじゃないか?」

しかし、押し問答しても仕方ないので「外出するよ」と言って予約券を再発行してもらいました。そして予定通り、20分後に戻ると、案の定、その後15分以上待たされました。

まぁ仮に指示通りの案内だとしたら明らかな時短なので、もしそんなことがあったらこちらにも災いが降りかかってきますからね。 

それにしても、このカウンターの中のスタッフは、平気で噓をつきます。お客のことなんかこれっぽっちも考えていません。

ムカッ!ときましたが、せっかくの機会を台無しにしたくなかったので、グッと我慢。一方の受付は困ったような感じで、とても低姿勢でした。

トラブル対応もこれで通用すると思っているから困ったものです。その理由として、こちらが折れて且つその後も通ってしまうというのもあると思いますが...

この業界だからというのもあるでしょう。でもお店によっては丁寧な対応もありますから。『ゴッドタン』に関しては今時時代遅れって感じですけど。

結局、2時間以上の待ちになり、ようやく案内。ほんと腹立たしかったです。

ちなみに席に着いてからも数分待ちます。

待合室でも、アンッアンッ、アーッ、きもちいいぃぃぃって喘ぎ声が響いていましたが、席に着くともっと聞こえます。

これは興奮しますよね。

目の前で起きているから臨場感たっぷり。その中に自分も突入しようとしている、何かこうっ、我慢できない衝動にかられます。

会話の声、笑い声、喘ぎ声、これだけ活気のある店内って他にはそうないですよね。

なんだかんだで、『ゴッドタン』は、ここにしかないものを持っていますね。だから通ってしまうのでしょうが。(こちらの経験の少なさからそう感じるのかも知れませんが) 

 
興奮を高める焦らしの手順

さて、ようやく嬢が登場です。

数ヶ月前からスケジュールを確認し続けて、念願のご対面です。 

第一印象、眼に特徴があります。鬼太郎の猫娘?悪いイメージではなく、端正な顔立ちでキリリッとしています。 

unnamed
 
もう少し誰に似ているだろうか、、、「小池栄子」ですね。プレイでも「小池栄子」を連想させてくれました。S系ってことです。

unnamed

「お待たせしました。待った?」 

「うん、人気あるんだね。そこそこ待ったよ」

「指名してくれたの?」
 
「うんっ。前から会いたいと思っていて、出勤少ないよね?やっと来れたんだよね」 

「うれしい。ありがとう」

ニコッと身体と顔を近づけてきます。

すぐに跨ってきて、キス、キス、ディープキス。深く厚く力強い舌です。負けじとこちらも舌を吸ったり絡めたり、打てば響く双方向のDKです。

服の上からチクビを触って突いたりつまんだり。嬢の身体は締まっています。スポーツをしているような身体付きです。 

耳舐めとDKを深めに繰り返し、こちらのシャツを脱がされます。そして股間を触られ、大きくなっているのを確認してからズボンを脱がされました。

この時、「まだ、パンツは脱がないでね」と一言添えられます。

嬢はまだ脱ぎません。こちらのパンツの中に手を入れて、チンコの向きを上向きに真っすぐ修正します。

そうしてから、筋があたるように跨がり、腰を動かしながら耳舐め、DKを再度繰り返してきます。

最高です。テンション上がってきます。

同時に乳首もツンツン、クリクリ。擬似対面座位ですが腰の振り方がいやらしく、とても気持ちよく興奮が高まっていきます。

 
男を盛り上げる色気ある反応

頃合いで嬢が上を脱ぎました。

着衣のときには分からなかったのですが、形の良い☆カップの胸が露わになりました。プロフ通りでは無さそうですが、形がとても良い。

まるでフィギュアのようで、スタイル的に、「綾波レイ」?みたいな身体つきでしょうか。

漫画に出て来るようなエロさと形で、揉んでいて飽きません。こんなに揉み応えがある胸はなかなか巡り会えないと思います。

感度抜群です。軽く触ってもビクっとします。

乳首をツンツンされているので、こちらからも同じようにしたり、揉んだり、吸ったりしてみると、かなり感じてくれて良い声が出ます。

身体を“ビクっビクっ”てさせながら、アンッアンッアーッンと良い反応。

これにもかなり興奮させられます。ホントに気持ち良さそうでこちらのアクションと喘ぎのズレがありません。自分がテクニシャンになったような錯覚に陥ります。

一度お互いに離れて…

「攻めるのと攻められるのとどっちが好き?」との質問に、「両方!」と答え、お互いに全裸になります。

まずは嬢の身体を貪りました。胸でこれだけ良い反応なので今度は下を攻めます。ヘアは控えめで、下半身はムチッとしています。

嬢に寝そべってもらい胸を吸いながら先ずはクリを軽く撫でると、これも良い反応。

クンニでクリを舐めて吸って、舌先でチロチロから強く吸ってみると喘ぎ声が大きくなり、こちらもノリノリで攻め続けます。

良い反応なので攻めがいがあります。

そして指を挿入。

はじめは軽く人差し指から入れて、内壁を指の腹で摩り押しを良いテンポで繰り返すと、いよいよクライマックス!

あの反応は、おそらくイッてましたね。

ただ、あまりに良い反応なのでヤメられず、そのままもう一度イカせて、今度は指を2本入れてみます。

キツめですが気持ちよがってくれていますので、同じように内壁を擦り擦り押し押し攻めていると、またまた逝きました。

攻めていて全く違和感がないんですよね。まるでズット付き合っている恋人みたいに、気持ちの良いところがわかり自然に攻めることができました。

 
ちんぐり返しでされるがままに...

このままずっと攻めても飽きないのですが、時間もありますから今度は攻めてもらいます。

攻守交替のときに、小さな声で「おにいさん上手」と囁かれました。

褒められるとうれいしいですね。まっ、こちらのテクというよりこの嬢の反応の良さですから。

軽く愚息を拭かれます。

嬢が覆いかぶさって来て、DKから耳舐め、乳首、脇といやらしく舐められ、おヘソ、内股とだんだんチンコに近づいていき、通り過ぎてのタマ舐めです。

これが気持ち良い。そして竿舐めからフェラ。先ほどの興奮もあり、気持ちよくなり過ぎてもうイキそうです。

そのまま今度は形の良い胸で竿を挟みパイズリをされます。もう、ヤバイ。一度ストップをかけました。

攻めているときの嬢の目つきがSでした。

ストップをかけたことでサービスが止まりますが、そのときおしぼりでアナルを拭かれます。

「おにいさん身体柔らかい?」 

「う~ん、普通だと思う」

こちらの尻に手をやり腰を持ち上げられます。

アナルを周辺からベロンベロンと舐めます。これも気持ちが良い。舐め方がベロンベロンでいやらしく溜まりません。

「もっとこっちに来られる?こう出来る?」

と言われて、その通りの格好をします。

これは、、、ちんぐり返しです。この体勢はもうAVですね。越中にパワーボムされた様な格好です。

そして、アナルと周辺をベロベロ、下からの体勢で嬢を見上げると、サディスティックな表情でこちらの反応をみています。そしてゆっくり指を入れてきます。

なんとも言えない、見下げられての格好は、ホントになんとも言えない状態ですね。

こりゃMだ。Mを認めさせれられている感じです。

「これどうっ?」って無言の問いかけをされているような、もう身を任せて好きにしてもらおうと。

 
良嬢に共通する謙虚な姿勢

その後、足も疲れてきますので普通のフェラに戻りますが、ここでもアナルに指を入れられます。

ツンツンしながら中で動かされつつのフェラに、辱めと気持ち良さでイキそうになることを伝えると、

「もういいの?どうする?イク?」って問いかけられました。

「ちょっと待って、でもそろそろ時間かなぁ?」と思いながら、こちらに抱き合うように来てもらい、もう一度DK、耳舐めと乳首舐めをしてもらいます。

このときもアナルに指を入れてきます。器用です。両手が休まずこちらのどこかを攻め続けてくれています。もう堪りません。と思っているとフラワーコールです。

またフェラに戻ってもらい指入れたままフィニッシュしました。身体が痺れています。こちらを先に処理してから、おしぼりに吐き出し、フゥっとお互いに一息つきました。

終了時間が迫っていますので、急いで服を着て名刺を書きに席を外されました。

戻ってきてからも、こちらに近く寄り添ってくれてDKをしながら乳首を触ってきます。こちらも触るとやはりビクってします。

終了時間コールはもうされていて、次の待ち客のコールが入っています。

帰り際の会話で、ホントに気持ちよかったお礼と、スタッフの間違いとかで残念なことがあったことを伝えると、、、

「遅れたのはもしかしたら私がサービス終わるのが遅いとかがあるからかな?」ってスタッフをかばっていました。

絶対にそんなことはないのに。

この嬢、愛嬌とかイチャイチャ感とか色恋はそれほど無いのだけれど、一歩下がっての遜る姿勢があるのでとても感じが良く思いました。

後味まで良く、受付時のムカツキが嘘のように薄れ、気持ち良く帰れました。

嬢のプロ意識と上質なサービスに感謝です。

しかし、会計係には一言いいたい!嬢の足を引っ張るなよな!と。

カスタマーサービスとか無いですよね。改善のために伝えることも困難なのかなぁ?商売を良くするための声なのですがね。

こちらで読ませていただいている体験談でも、係の方の態度などが語られていますよね。わざわざ自ら障害を作り来店のハードルを上げているような感じがしますので、どうにかならないものなのでしょうか。

こんなところで〆させていただきます。お付き合いいただきありがとうございます。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

 
管理人より

「くりきんとん」さま、お疲れさまでした。

受付は散々でしたが、良嬢が全てを忘れさせてくれましたね。待った甲斐があった、、、というところでしょうか。

多少は溜飲が下がったようでなによりです。

しかし、受付の不手際は困ったものですね。間違いなくダブルブッキング。一言、「申し訳ありません」と伝えてくれればいいものを、逆ギレですからね。

でもこの手のお店に限っていい娘がいる。だからついつい通ってしまう。そんなだからスタッフが成長しない...

嬢を成長させるのもお客、スタッフを成長させるのも、、、お客???なのかな???

とりあえずバカ丁寧にしなくてもいいので、ミスなく普通にしてください…って感じですね。人気店だからこそ、そのあたりが目立ちますからね。。。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ