ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

カワイイ

【同志新店調査】錦糸町ピンサロ『ハピネス』オープン記念口コミレポート

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

新宿『にゃんパラ』では今月も秋の激安祭りを開催中。

nyanpara

30分4500円~のお求めやすい価格。さらに指名料も500円OFFだから、指名すると2000円OFFの激安特価です。

秋の新人にゃん娘も続々入店中~。この機会にどうぞお求めください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「反省亀」です。

錦糸町に新規オープンした『ハピネス』に行ってきました。

最近よく行ってる『アリュール』の姉妹店ですが、『アリュール』本体での宣伝や告知は全く無く、10月1日(正式には9月30日)に突然オープンとなりました。

どのような店なのか?『アリュール』との違いは?などなど、偵察目的の意味合いが強い突撃でした。

なので申し訳ありませんが、新店主体のレポ色が濃いかもしれません。


店舗基本情報

【同志名】:反省亀

【利用地域】:錦糸町

【店名】:ハピネス

【利用日】2016年10月上旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:HP割

【料金】:30分4000円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:否

 
店舗場所やグループの変遷など

まず場所ですが、錦糸町駅南口から出てすぐ右側の繁華街(「ピンサロ通り」?)を100mくらい先に進んだ左側にありました。

角の小さなビルの6階にあり、5階までエレベーターで行けますが、5→6階は階段で登る必要がありました。

具体例としては、このローカルピンサログループの元母体、錦糸町『カラーズ』の店舗跡のようです。

なお余談になりますが、このピンサロ通り、昔からピンサロが数軒ありました。ですが、実は一軒も入ったことがありません。

界隈に『フジヤマ』、『ガチンコ』、『ガリンペイロ』などの優良店があり、そちらをたまに利用してました。(現在は全て閉店)

当時は3~4000円で入れたと記憶してますが、その中でも『ガチンコ』では、破格すぎる「5円イベント」なるムチャクチャな企画もあり、いまでは5円ポッキリで入れたことは良い?思い出です。

錦糸町界隈のピンサロはいまもけっこう点在しますが、フラ系の『ゴッドタン』以外は錦糸町ローカル系列?だと思われ、『旧カラーズ』グループについては、次の変遷があったようです。

カラーズ→閉店/代わりにアリュールを開店→カラーズ跡にハピネスを追加開店。(補足すると、カラーズ閉店の前に大塚『フェミニン』に移転あり) 

『カラーズ』についての過去レポやコメントがいくつかネット残ってあり、それを見るとけっこう良店だったようです。

 
オープン価格と在籍嬢など

新店『ハピネス』の価格は、『アリュール』と同じ設定のようですが、現在はオープン記念価格のHP割引でオールタイムフリー4000千円です。

今回、夜の突撃でしたのでありがたいですが、いつまでかは不明です。

嬢は『アリュール』と同じ(移籍?)ですが、写真やコメントは一新してます。しかし、ややこしいことに『ハピネス』HPでの出勤嬢は『アリュール』HPの方でも出勤表記されており、完全移籍なのかどうかは不明です。

とりあえず、受付店内のパネルは20人くらいの嬢がいました。

店員は『アリュール』で見覚えある店員で、オープン記念HP割引価格の4000千円を支払うと、すぐの案内でした。

夜の錦糸町メイン繁華街、それもピンサロ通りの店に関わらずです。

おそらく、宣伝不足や客引がいないので、まだ客を掴んでないのが原因お思われます。(『アリュール』ですら告知してないくらいですから)

 
店内環境など

ピンサロでは珍しく、店舗ヘルスのように靴を脱いで店内に入り、下駄箱に靴を入れて、シートまで裸足で入ります。

店内は狭く、シートが右4席/左2席と小規模でした。

ネットや嬢コメントに「アットホーム」という表現が使われてますが、本当にそんな感じでした。

シートは『アリュール』の3分の2程度で狭く感じましたが、『アリュール』が特別広いので、冷静に見れば普通レベルです。

明るさも普通レベルかと思います。

仕切りは『アリュール』と同じ高さ(80cm)くらいありましたが、『アリュール』より狭いので遮蔽が高い印象でした。

『カラーズ』時代に入ったことが無いので推測に過ぎませんが、過去のレポを読む限り、店内改装等はしてなさそうです。

 
この日のお遊びと総括

シートで数分待った後に嬢登場、名前を聞いたら○○という嬢でした。

顔は特別可愛いわけではありませんが、小柄な体で、全体的な雰囲気は可愛いく、愛嬌のある話し易い嬢でした。

体はチビムチで、おっぱいは小乳でしたが、乳首が特大・特長サイズで、赤ちゃんのオシャブリ先くらいあって、この乳首で妙に萌えました。

毛は普通でした。

攻めと受けはいたって普通レベルでした。以下、明記いさたします。


-攻め-

キスは消極的で舌をあまり絡めない。

耳舐め無し。

乳首舐め、吸い付きペロペロ系。

玉舐めNG(大きな減点要素…)。

手こきは普通レベルですが、なるべく常に愚息を握ろうとし、容赦ないです(加点要素)。

フェラは深くもなく、普通レベルでした。


-受け-

感度は残念ながら、イマイチ不明でした。

首やおっぱいを舐めると小さな声で鳴き、動きも止まってましたが、反応が薄くてよく分かりませんでした。

おっぱいは特大サイズの乳首を舌で転がしたり吸ったりするのが非常に楽しいです。

足を全開に広げて触り易い格好をしてくれ、マンは触り・舐め放題で終始ヌルヌルでした。


5分前コールがかかり、最後は容赦ない手こきで無事発射できました。

結論として、完全に『アリュール』の姉妹店であり、システムもほぼ同じでした。違いはシートの広さと、嬢(完全移籍ならば)くらいかと思われ、安心して遊べそうです。

総武線での選択肢が増えて、ますますピン活に拍車がかかりそうです。


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪もあり

◆錦糸町ピンサロ『ハピネス』オープン記念絶賛開催中~
20160929183107
⇒W回転もあるよ!
 
 
管理人より


「反省亀」さま、新店報告ありがとうございます。

とても詳細に、そして過去の錦糸町サロンのお歴々まで御披露いただき、興味深く読むことができました。

『フジヤマ』、『ガチンコ』、『ガリンペイロ』ですか。

寿司~天ぷら~鉄火丼、みたいですね。まったく知らなかったです。

さすが、総武線マスター。ぜひこれからも錦糸町を中心にその周辺を開拓をお願いできればと思います。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】難攻不落の超美形-池袋『ちょこらぶ』“顔(だけ)は”池袋界隈No1

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

大和『プレイステージ』です。本日より4日間、緊急イベントを開催いたします。

題して、、、それなりの4日間(そのまんま!)

それなりの4日間
 
イベント内容は、いたってシンプル。11日~14日まで、それなりのスペシャルプライスにてお届け!

お値段は画像のとおりです。。。確かに「それなり」ですね。でも女子は「それなり」じゃありませんよ。

新人多数入店中。ぜひ「それなり」の期間中にお楽しみください。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「れれ」です。

先日は、私の思い出をお聞きいただき、誠にありがとうございます。

思い出を語るうちについつい長くなってしまい、読者の方にご迷惑をおかけしているのではと思い、今日は気分を変えて、少し短めの文章でお届けしたいと思います。

それではどうぞご参考ください。


店舗基本情報

【ペンネーム】:れれ

【地域】:池袋

【店舗名】:ちょこらぶ

【利用日】:2016年9月上旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分6000円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:左右◎

【全裸の可否】:可

 
【顔は】池袋界隈No1

2016年9月2日

東京での打合せが昼前に終わり、営業部隊の昼食の誘いを断り、単身池袋へ乗り込みました。

お目当ては、池袋『ちょこらぶ』の「○○」(以下Aちゃん)。ネット掲示板情報では、超美形で池袋界隈でお顔はNo.1という評判の子です。

13時過ぎに到着、14時から出勤のAちゃんを指名すると、15時30分からOKとのこと。

出勤前から1時間30分待ちとは流石人気嬢、即、初割で指名料込6000円を支払い外出。5分前に戻り、予定時間より5分ていど遅く席へと案内されました。

ブースに座っていると、すぐにAちゃんの登場です。

第一印象は、めざましTVの「いまどき」のコーナーに出ている子そのものでした。

いまどきに出ている子の名前を残念ながら憶えていませんが、この顔はあのTV出演している、あの子そのものです。

本当にソックリです。掲示板にあった「顔は池袋界隈でNo.1」の噂は本当だと思いました。

お目目パッチリ、クリクリの超美形嬢。正直なところ、【顔は...】の一言が気になりますが、【顔は】間違いなく、超絶に可愛いです。

が、この後、挿入句の意味がすぐ理解できました。

まず、プロフィールのスリーサイズで、胸が大きくないことは承知していました。なので…

「顔だけなら、No.1だけど、スタイルは普通レベル」かなと勘ぐっていましたが、、、それだけではありませんでした。。。

 
城門は堅く鉄壁

挨拶の後、いろいろ話かけましたが、会話が全く弾みません。

私の外見がNGなのか、おじさんがNGなのか、そのどっちもなのか判りませんが、明らかに私を怖がっていて、並んで座っていても、もの凄い距離感を感じます。

「大丈夫だよ。おじさんは怖くないからね。Aちゃんに噛みついたりしないから、もっと近くに来ていいんだよ」

と冗談っぽく話しかけながら腰を動かして僅かにに近づくと…

「はい」と素直な返事は返ってくるものの、明らかに目が怯えています。

(あ、あ、きたきた、来た!!!!って感じで)

会話が乗らないので、「取りあえずキスしてくれる?」とお願いすると、おどおどしながら「どうしましょうか?」というので、膝の上に乗ってもらい、唇を重ねました。

ある程度、予想はしていましたが、嬢の唇は閉じたままです。このまま、唇を重ねたままでは埒が明かないので、こちらから舌先で、唇をこじ開け口の中に侵入し、舌先を絡めとろうと上下左
右を探索しましたが、あら不思議、舌先に当たる気配がありません。

そんなバカなと、嬢の口の中へさらに突っ込みますが、上下に舌先を伸ばしても、全く舌が絡んできません。どころか嬢の舌先が見つかりません。

人間の口の構造上、これはあり得ない。

Aちゃんが巧妙に私の舌先の動きを察知して逃げ回っているに違いないと考え、舌を絡めたキスは潔く諦めることにしました。

 
矢合わせは細く先端のみ

唇から離れ、Aちゃんの顔を見直すと、さっきの怯えの表情に、息苦しそうな表情も加わり、折角の美しいお顔に悲壮感すら漂っています。

(たぶん、ずっと息を止めていたんだと思います)

ピン活暦2年目の私ですが、ここまで露骨に嫌われたのは、初めてのことかもしれません。

このままプレイを止め、中座して退店するのも良かったかもしれませんが、ここまできたら折角なので、オッパイを拝見し、お口のサービスを受けることにしました。

おっと、最初に書くのを忘れていましたが、受付のパネルにはハートマークがあり、下のお触りはNGでした。

制服とブラを外して、露わになる胸。。。プロフィールのスリーサイズ通り、貧乳で、怯える仕草も重なって、見ているこっちが痛々しく感じるくらいです。

消毒液をお絞りに大量に噴霧し、かなり丁寧に、念入りに愚息を拭いた後、フェラしてもらいましたが、予想通り単調な動き。

竿を握って上下に擦り、時々、亀頭を口に含み、ペロペロと舌を這わせ、また握った竿を上下に...の繰り返しで、私の愚息は大きさを保持しているのがやっとの状態。

愚息が萎え縮む前に、「今日は調子悪いから逝けない」宣言を早々に伝え、服を着てお話することにしました。

 
難攻不落の平城を前に撤退の鐘が鳴り響く

本当はお話なんて悠長なこと言いいたくありません。

ひとたびピンサロで働くと決めた以上、おじさんや不細工野郎にキスを求められるのは当然のことで、そんな覚悟も無しにピンサロで働こうなんて、ピンサロを甘くみるな!!

と説教をしたいくらいですが、Aちゃんの怯えている様子を見ていると、とてもそんな気になれません。

Aちゃんは話しも、しっかりした受け答えができて、話し方やお顔の表情から、頭も普通に良いほうだと思います。

何でこんな子が、こんな所に迷いこんでしまったのでしょう?

Aちゃんのことやエッチな話をしても、これはダメだなと判断し、私の具体的な仕事の内容や会社生活の野暮ったい話を始めると、Aちゃんの目から徐々に怯えが消え、Aちゃんのほうから、いろいろ質問が出たり、ようやく会話が噛み合うようになりました。

話を聞くと、普段は何の不自由もなく自宅から通学している真面目な学生さんとのことで、特に大きな目的(海外旅行とかお洒落に金をかけるとか)があって、この仕事を始めたわけではなさそうです。

そりゃそうだよね。自分のお父さんと同じくらいの中年のおっさんとDKなんて、自分が逆の立場だったら、多分、引くよねーと考えていたら、何か自分がとっても悪いことをしているような気分になり、少し落ち込みました。

が、会社に関する質問に答えていたら、とても興味津々で、Aちゃんの目の色が輝き出したので、ちょっとだけ救われた気持ちになりました。

掛け値無しの美人であるAちゃん、このお仕事に未だ何か迷いがあるようですが、その迷いを断ち切って、ピンサロ嬢の仕事に邁進すれば、忽ち超人気嬢になることは間違いないでしょう。

がしかし、(嬢には言いませんでしたが)あまり無理せず、自分の背丈にあった居場所に早く戻ったほうが良いのかな…と私は正直、思いました。

今回は残念ながら気持ち良くはなれませんでしたが、多種多様な人生があることを改めて考えさせられる、ある意味、有意義なピン活でした。

お終い。


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:静観

◆池袋ピンサロ『ちょこらぶ』初めてさんの指名料を無料にします。
名称未設定-1
⇒初回指名コミコミパック!

 
管理人より

ほんとはもっと嬢にも、同志にも伝えたい事があったんでしょう。しかし、あまりくどいのも野暮の極み。

顔は超美形でも、ピンサロ嬢としては地雷。であれば、なにわいわんや。

ここは一介のピンサラーとして、手段を講じて無理なら潔く撤退すべし。そして、そうと決めたら後になにをいわんや。

無言こそ最大の指摘。いつもの「れれ節」は抑えて、最低限のアドバイスだけ、、、といったところでしょうね。いつもとは異なる様相から悔しさと無言の抵抗を感じるのは、私だけでしょうか。

「れれ」さん、メールでもお伝えいたしましたが、わたし待ってますからね。

天地を揺るがす万の超える文字数と、ドン引きするようなセリフの数々、つまりいつもの「れれ節」を待っていますからね。。。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】きっかけは荻窪新店-八王子レモン遠征で得たものは、無重力の爆乳とトロットロのDK、そして『ギャグ』みたいな割引チケットでした。

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

三連休、最終日。みなさんピン活してますか?

津田沼の新星『クレヨン』ではハロウィンパーティーを開催しています。10月の毎週月水土、つまり今日、エッチな魔法をかけられた魔女たちと、あんなことやこんなこと...

673212
 
連休最終日です。早い時間は4000円~遊べます。オープンから二カ月、女の子も整ってきました。ぜひ津田沼までお越しください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

久しぶりの投稿になります。「パーク」です。

ここ数カ月は地方出張が多く、各地でご当地風俗を満喫する度に出ておりました。しかし、その出張シーズンもひと段落し、さらに遅めの夏休みも取得できました。

そうとなったら次の旅に出るしかありません。普段は行けないピンサロ遠征ツアーです。

情報収集のため各種ピンサロブログを虱潰しに漁ります。すると、とあるサイトにて新店情報を確認。

「レモン系新店が荻窪に10月21日オープン」
「3000円チケットを系列各店で配布している」

という情報を目にしました。

レモン系の遠征先として、以前から興味のあった八王子を狙うことにしました。


しかも数年前まで仕事でよく行ったにもかかわらず、八王子のピンサロ自体は未経験。

これは行くしかありません。

ピンサロついでのラーメンも含め、遠路はるばる、遠征ツアーの敢行です。


店舗基本情報

【同志名】:パーク

【利用地域】:八王子

【店名】:ギャグ

【利用日】:2016年10月上旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:HP割

【料金】:30分6000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可

 
嬢の生板ショー、目の前を次々に通り過ぎていく…

さっそく八王子レモン系2店『マジ』と『ギャグ』のHPを凝視します。

まずは割引から。しかしイベントページを見ると、10月のイベントは10月3日の月曜日から適用とのこと。

土日休みの小生にはタイミングが合いません。しかしながら、休日でなければ八王子になど行けないので、割引は諦めて定価で突入です。

遠路1時間以上のドライブを終え、八王子の地に降り立ちました。さすが内陸の奥地だけあり、少し肌寒いです。

噂では、新宿から中央線で西に向かう場合…

「高円寺・吉祥寺・国分寺・八王子」と、ジの付く駅を1つ過ぎるごとに1℃気温が下がるらしいです。

今回は気分的に2階の『ギャグ』に狙いを定め、昼下がりの階段を駆け上がります。

店員の対応は悪くなく、私が出した紙幣を受付奥にさっそうと投げつけたこと以外は丁寧でした。

初来店のため意気揚々とフリー宣言し、店内のソファーで少し待ちます。

受付カウンターに目をやると、荻窪新店の割チケと思われる束が積んであります。

これはまずもらえるものと思っていましたが、店員は何事もなく小生を待ちソファーへと誘導します。

リクエストしなければもらえないのを察し、要求して初めてチケットを手にしましたが、これは頂けません。改善を望みます。

割チケは、3000円⇒4000円⇒5000円~(指名料別途)の破格のチケットです。はるばる遠征した意味がありました。

unnamed (1)

なんてったってレモン系に3000円で入れるなんでめったにないチャンスですから。

ここで店内環境について驚きの情報を。

なんと待合のソファーから店内の嬢が見放題です。都心の各店では、待ちソファーにカーテンがかけられ、さらに嬢が待合室近くに来ることすらありませんが、『ギャグ』ではお見送りの際、嬢が待ちソファーの前を堂々と横切って客を出入口まで誘導します。

その際にカワイイご尊顔を何度も垣間見ることができ、とても新鮮な体験ができました。

 
爆乳よろしく、DKもグッジョブ!

さてさて、フラットシートに案内され、本日のお相手とご対面です。

正直、好みでした。ちょいぽちゃですが☆カップの爆乳、肌や髪など、全体的に綺麗に整っており、清潔感があります。

地方出張のデリヘルで引いた汚らしい爆弾地雷とは違う生物と思われます。肉感的ないい女です。

さっそく上に乗ってもらい、ずっしり来るのはご愛敬。

豊満な八王子名物の乳をむさぼり、乳首からもミルクを搾り取らせてもらうぐらいに搾乳します。

次にかなり濃厚なDKをしてもらいます。ベロを回しまわし、口内で縦横無尽に暴れまわる嬢の舌使い。さらに小生の前場や歯茎までベロベロしてもらい、DK重視の小生はこの時点で一気に興奮が増します。

軽く拭いてからのフェラが開始。ここでもベロがカリ先を右往左往します。終始ベロの使い方がうまく、ここで乳首舐めをリクエストしました。

乳首舐めは普通レベルでしたがけして手抜きではなく、舐め中にずっと体を密着させていてくれ、
豊満な胸の感触を肌で楽しめます。

フェラ中に股間に手を伸ばすとうっすら濡れており、すらっと指が入ります。かき回しすと嬢の体がピクピク反応し、濡れが増しますが、フェラは止まりません。

多少手コキが増えましたが、カリ先をしっかり舐めるのは変わりません。

インターバルで再びDKをリクエストしますが、先ほどと変わらず濃厚なヌルヌルDKで歯茎も舐められます。

DK中に手コキが強くなり、最後は大満足で口内にフィニッシュしました。処理は客優先で、気持ちよく遠征を締めくくることができました。
 
 
荻窪『バニラキッス』HP割引アリマス

大満足で『ギャグ』を後にし、荻窪新店の作りかけHPを見てみました。すると、HP画面提示でも割引がある旨が記載されていました。

どうせ1000円引き程度だろうと思ってよく見てみると…

3000円⇒4000円⇒5000円~(指名料別途)の記載が。。。

0001_02
⇒コレです。 

割チケと完全に同内容の割引が受けられる旨が記載されていました。

はい、私の八王子遠征は徒労に終わりました。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:割引次第

 
管理人より

お久しぶりです。かなりご無沙汰でしたが、地方に出張だったとは。

内勤よろしくの私からすれば、仕事とはいえ各地の風土とグルメ、そして(夜の)文化に触れることのできる出張族はちょっと羨ましいです。

だって、地方にはまだあるでしょう。残ってるでしょう。東京、いや首都圏ではすでに失われた昭和の性文化が。

もうハイリスク、ハイリターン。ドキドキ感なんて大塚の比じゃないでしょう。それを楽しみながら次の街へとさすらうなんて、、、大変だと思いますが、なんか憧れます。

でも、こうして体験談をみると、いいことばかりじゃなさそうですね。帰ってきて早々にピンサロへ行くぐらいですから(笑)

「パーク」さんお帰りなさい。おそらく、帰京してから何店も遊んでるでしょうから、その後のレポートもお待ちしておりますね。あと、新店情報もありがとうございます。助かります。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】下心と恋心 ドスケベ根性で築いた嬢との信頼-池袋ピンサロ『ちょこらぶ』(万年)生理のべっぴんさんの心とマンを開きました。。。【完全版】

素人童貞ピンサロ

追記、追記を加えて、ついに完成いたしました。

そこで完成を祝して改めて再投稿させていただきましたので、皆様どうぞお楽しみください。

ハンカチを右手に、ティッシュを左手にご用意して…



錦糸町『ハピネス』オープニングキャンペーン開催中

錦糸町『ハピネス』グランドオープン!ただ今、オープニングキャンペーン中!

20160929183107

オールタイム30分4000円、ダブル回転5000円。このお値段で、20代前半の現代っ娘たちと、いちゃいちゃプレイ。

錦糸町に生まれる新たなるニュースポット『ハピネス』絶賛営業中です。どうぞお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

今日は「2泊3日のピン活の旅」など殿堂入りレポートを次々に投稿くださる、「れれ」さんの最新作をご紹介いたします。

今回も、すっっっっごく長いです。なので、数回に分けてご紹介していきます。とはいえ、読み始めたら、惹きこまれること間違いなし。

フル勃起間違いなしの官能的で愛情に溢れた傑作です。電車、バスなど混雑する空間でお読みになる際は、くれぐれもご注意くださいませ。

それでは、どうぞお楽しみあーれー。


店舗基本情報

【同志名】:れれ

【利用地域】:池袋

【店名】:ちょこらぶ

【利用日】:2016年5月~9月

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:本指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:名刺割

【料金】:30分7000円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可


君に会いに行くよ 君に会いに行くよ~♪

2016年9月中旬

顧客との商談も無事終了し、道路で拾ったタクシーに飛び乗り、5分ほど乗車。東京駅丸の内 北口に、15時すぎに到着しました。

同行していた東京の同僚が…

「今日は調子悪いんで、少し早いですけど僕は事務所へは寄らず直帰します。れれさん、どうします?事務所へ顔だしますか?」

「事務所へは寄らないけど、皇居周辺には珍しいポケモンが出るという噂を聞いたので、ちょっとだけポケGoで遊んで帰ろうかな。ここで別れようか」

改札へ向かった同僚と別れた後、私は反対方向へ歩き出し、人混みの中に紛れた瞬間、一目散に丸の内線への階段を駆け下りました。

お分かりだと思いますが、同僚には嘘をつきました。今の私には、ポケモンGoで遊んでいる暇などはないのです。

だって今日は、5月に投稿した「二泊三日のピン活の旅」その最終日にお世話になった、池袋『ちょこらぶ』のレジェンド(以下Aちゃん)の久々の出勤かつ、もしかしたらラストの出勤になるかもしれない重要な日なのです。

15時~18時出勤という短時間予定のAちゃん。もしかしたら既に予約で一杯かもしれません。

一刻も早く池袋へ行かなければ、もし今日Aちゃんと遊べなかったら、一生後悔するかも…。

土地勘のない私は、階段を駆け下り、丸の内線への標識を頼りに、1本でも早い電車に乗るため東京駅の地下通路を足早に駆け抜けました。


これまでの逢瀬をまとめました。まずはこちらをお読みください。

本体験談だけの投稿でも良かったかもしれませんが、本体験談に至る経緯として、ここ半年間Aちゃんに通った日々の要約を書き記すことをお許し下さい。

実はAちゃんとの逢瀬のたびに、体験談を下書きしていましたが、清書せずにずるずると今日に至りました。


2泊3日のピン活の旅、その後1
2016年6月上旬-自腹でピン活編- 

4月にAちゃんと初めて遊んだ時、「ちょっとだけしか出てなかったよ」と言われたことへの、リベンジの機会を伺っていました。

しかし、東京出張日とAちゃんの出勤日がうまい具合に合わず、思い詰めた結果、自腹で有給取って、出勤に併せてピン活を決行。

Aちゃんには「また来てくれた。ありがとう」と歓迎されるも、パネルにはハートマークが付いていて、Aちゃんにも「お兄さん前回も生理の時だったよね」と慰められながらも、濃ゆーい1発を口の中に放出!


2泊3日のピン活の旅、その後2
2016年7月上旬-ただひたすらあそこを舐めたいが為に-

同志体験談にAちゃんらしき嬢報で、下のお触り体験の記事を見つけ、猛烈に嫉妬心が沸き上がるなか、東京出張日とAちゃんの出勤がピッタリ合う奇跡。

本指名で突撃するも、パネルにはまたハートマークが!

「また来てくれた!感激!」とハグで歓迎されるも、「お兄さん、また生理だよ。何で生理の日ばかり選んで来るの?本当に運が無いね」と頭を撫でられ、また慰められる。

最近は乳首が痛いとのことで、乳首いじり、舐めNGの悪条件の中、手コキで無事発射!


2泊3日のピン活の旅、その後3
2016年7月下旬-ハートマークが無い!感激のロング指名で下いじり-

Aちゃんは期間限定嬢です。このまま出張の機会を待ってたら、下のお触りはできない(かもしれない)と判断。

前回のお遊びから2週間経ったタイミングを狙い、再度、自腹で有給取って東京行きを決行し、遂にハートマーク無しの口開けをロング指名でゲット!

念願の下いじり、クンニができて有意義な時間を過ごすも、次の生活の準備でこれから出勤が徐々に減ること、9月は出勤するかどうか考え中との話を聞き、少し寂しい気持ちになる。

そして9月中旬、Aちゃん出勤のスケジュールに合わせて、東京出張を決めた、、、

これが今回の体験談、最後の逢瀬編です。


最後の逢瀬偏-悲しく嬉しい再会-

15時40分受付に到着するなり、パネルの前に立っていた店員に、Aちゃんの名前を告げました。

店員が受付の中に確認している間、パネルをよく見てみると、Aちゃんの写真にはハートマークが付いています。

またか!また整理か!俺は本当に不運な奴だ!今日がAちゃんと会える最後の日かもしれないのに。ロングで指名して、一杯クンニして、また"ひぃひぃ"良い声で鳴いてもらおうと思ってたのに、お話も一杯しようと思ってたのに…

と、ひとり頭の中で嘆いていると…

「Aさんは17時からのご案内です」

と告げられました。

遅漏で逝きにくい私は、最後の想い出に残る逢瀬を逝けずに終わり、悶々とするのはイヤだと考えており、今日は嬢のサービスを受けないと決めていました。

しかし、下いじりもせず、話だけでロング指名は持たないと判断し、ロングではなく通常のコースを選択し、外出券を貰い、外へ出ました。

5分前に戻り、時間通りブースへ案内されました。約1ヶ月半ぶりの対面です。

ニコニコ顔で、「また来てくれたの!嬉しい!!」とハグされるのを期待していましたが、Aちゃんの反応は違いました。

ブースに到着した横顔はニコニコ顔でしたが、私が誰かと判るとハッとした表情で、一瞬にして笑顔が消え、その後、また笑顔を作り直し…

「久しぶりだよね。でも、最後かもしれないね」

と言いながらブースの壁に背中をつけて、私の隣に腰を下ろしました。

「2ヶ月まではいかないけど、1ヶ月半ぶりかな。やっと会えた!」

声高らかに告げると、Aちゃんは、私のYシャツとズボンを見つめながら…

「今日は仕事帰りみたいだね」と相槌を打ちました。

「Aちゃんの出勤表を毎週チェックしていて、もう出勤無いのかな、辞めちゃったのかなって半分諦めていたけど、今週のスケジュールを見て、これが最後のチャンスと、営業担当者に今日の出張を無理言って作ってもらったよ!」

と話すと、Aちゃんはニコッと笑顔になりました。

「Aちゃんの元気な顔を最後に見れたんで、もう十分な気持だけど。最後の想い出に、Aちゃんの美乳をもう一度拝みたいな~」

と続けると…

「ごめんなさい。ワタシおっぱい触られるのダメって、前言ったよね」

「了解、了解。でも、ちょっとだけ、最後の想い出に舐めたいんだけど、駄目?」

(本当はハートマークがなけりゃ、時間いっぱいクンニにしてヒーヒー言わせたかった、とは言いませんでした)

「だ~めっ!」

ツレナイ返事です。

「判りました。それじゃ、Aちゃんの豊かな胸の膨らみを見るだけにするから、上着脱いで貰ってもいい?」

「それならOKだよ」

こう返事したAちゃんは、上着を脱いでワタシの顔を見つめながら、私の股間の辺りを手で撫で始めました。

「Aちゃん、今日はいいんだ、今日はズボンを脱がずに、Aちゃんの元気な顔を見て、お話しだけするつもりで来たから」

「えー本当、そんなんで良いの?」

「あと欲を言えば、ベロンベロンのDKしてもらったら、超Happyかな」

と言い終わるや否や、Aちゃんは顔を近づけて“ブチュー”っと唇を重ねて来たので、私は唇からチロチロ差し出される舌先に吸い付きました。


最後の逢瀬偏-キスアンドクンニ-

AちゃんのDKは基本的に細く窄めた唇から舌先をチロチロ出すだけの軽いもので、お互いの唾液を貪るようなベロンベロンのDKはしてくれません。

「もっと舌を出してベロンベロンとお互いの舌が絡みつくようなイヤラシイのがしたいな~」

と甘えると、Aちゃんが舌を思いっきり伸ばして私を挑発するような仕草をしたので、急ぎ嬢の舌に吸い付こうとしたら、Aちゃんは悪戯っぽく舌を引っ込め、ニコッと笑いながら…

「イヤだ~、ワタシそんなイヤらしいキスできな~い!」

「おかしいな~、Aちゃんを最初に指名した時はベロンベロンのチューしてくれたのにな~。最後のお願いだから、またあの時のような、ねちっこいのしたいな~」

「本当?そんなイヤらしいキスした?」

と、またさっきと同じように舌先を長く伸ばして挑発する仕草をしてきたので、すかさずAちゃんの背中に手を回し、抱き寄せるようにして舌に吸い付きました。

すると今度は逃げずに、私の舌にしっかり自分の舌を絡めて、お互いの唾液を貪るようなねっちこいDKをしてくれました。

といっても時間にして30秒程度でしょうか。

レロレログチョ、レロレログチョとお互いの舌を絡めて、長く伸ばした舌を交互に上下の唇で包み込むように吸い合った後、、、

「はい、もうお終い!」

強制的に終了を宣言されてしまいました。

「まだ時間はいっぱいあるけど、どうする?」

壁に背中を付けて座っていたAちゃんがシートに横になりました。

「それじゃ残り時間は休憩タイムということで、しばしご歓談でもしましょうか?」

私も横になると、Aちゃんが唐突に制服のスカートを捲り上げ、私の手を取って、、、「触っていいよ」とパンティーの上に私の手を導きました。

あまりにも突然のことで、「触っていいよ」の意味が理解できず、呆然としていると…

「お兄さん、優しいから…無茶しないから、いいよ」と私の手をゆすりながら…

「オマンコ触って!」

と甘えるような声で囁きました。

状況を良く理解できない私は、おそるおそるパンティーの上から中指の先で割れ目をそーっとなぞるように触りました。

すると「下着の上からじゃなく、直接触って~」とまた蕩けるような甘えた声で囁きました。

「でもAちゃん、今日は生理だから触っちゃだめでしょう!」

と言いかけて、鈍感な私もハタと気づきました。

パンティーの上から割れ目が確認できたということは、生理用品を付けていないということです。


最後の逢瀬偏-女神の啓示-

思い返せば半年前、初めてAちゃんと遊んだ時、パネルにハートマークは無かった。なのに、プレイ開始後「生理宣言」をされ、下のお触りをオアズケされた経験がありました。

ハートマークがあっても無くても、その美貌で、普段から1、2時間待ちは当たり前の人気嬢です。

おそらくAちゃんは、基本的に下のお触りはさせたくない人なのでしょう。今日のハートマークも「生理中」というよりは、触って欲しくない日だったのでしょう。

だったら何故、私に「触っていいよ」と宣言したのか?

一瞬だけ、ほんの一瞬だけ、「もしかして私は選ばれた民?」との考えが頭の中をよぎり、心が天にも舞い上がりそうになりましたが、そんな喜びに浸る暇はありません。

下イジリの許可が出たからには、最後の逢瀬の残り時間を精神誠意、徹底的にイジリ倒し、舐めまくり、絶頂に導き、咽び鳴く声をフロアー中に響かせてやろうと自分に言い聞かせ、早速行動を開始しました。

でも、その前に、念のため確認です。

パンティーの中に左手を滑りこませ、中指の先で割れ目を上下になぞりながら…

「それじゃ、お言葉に甘えて残り時間、Aちゃんのオマンコの中に指を突っ込んで掻き回しながらクリちゃんを舐め続けてもいいんだね!」

耳元で呟くと、割れ目タッチで感じているのか、目を閉じて…

「いいよ。指入れて~、掻き回して~」

甘い声で応答しました。


最後の逢瀬偏-女神の感応-

左手の指先に感じる、割れ目からの湿り気が心地良いです。    

目を閉じ、甘い吐息を漏らしながら感じているAちゃんの顔を見ていたら堪らなくなりました。

左手で割れ目をなぞるように指を這わせ、唇を重ねました。すると舌先をチロチロと出して応戦してくれます。

そして次第にベロンベロンのイヤラシイ、、、のはやっぱりダメみたいです。

何度か軽く閉じ気味の唇を舌先でこじ開けようと試みましたが、なかなか開けてはくれません。そうこうしているうちに…

「指入れて~、舐めながら、指で掻き回して~」

との催促が入り、キスは断念。残り時間、徹頭徹尾、舐めダルマになりきろうと、M字開脚で座らせ、クンニしやすいポジションに移動し、両膝を手で掴み脚を開きながら秘部に顔を沈めました。

舌先を延ばし、クリを刺激していると「指も使って~、指を入れて~」と甘い声で催促がはいります。

早くオマンコに指を突っ込んで、いっぱい掻き回してあげたい気持ちで一杯でしたが、Aちゃんは濡れにくい体質らしく、愛液が少なく簡単には指がオマンコの中に滑りこみません。

オマンコに右手の中指を第一関節分くらい入れながら、感じて早く愛液を溢れ出すよう、懸命にクリ舐めを続けました。

お腹の空いた猫ちゃんが、与えられたミルクを必死に飲むように、ペロペロ、ペロペロ一定のリズムで必死にクリに刺激を与え続けました。

すると…

「大丈夫だから、もっと深く入れて~、早く~、もっと、もっと奥に指を突っ込んで~」

とはしたない言葉を発しながら、オマンコの入口で躊躇している私の中指を、自ら腰を浮かしたり下ろしたりして、中へ中へと吸い込んでいきます。

気が付くと中指はオマンコの中にすっぽり咥えこまれていました。

「痛くないの?大丈夫?」

「動かして~!奥の方を掻き回して~!」

目を閉じ感じながらも、また甘く囁きました。

クリ舐めはプライベートでも得意なほうで、昔、肉体関係だけのパートナーが居たころは、1時間位は平気で舐め続け、挿入前にパートナーを何度も逝かせ、白目になり失神寸前になるまで責めることは普通でしたが、、、

手マンはどの程度まで激しく掻き回して良いものか?こんな激しく動かしたら相手の膣内を傷つけるのでは?

といつもおっかなびっくりで、正直、得意ではありません。

でも今日の言い出しっぺは、Aちゃんです。

Aちゃんのたっての願いを叶えてあげようという思いと、おそらく今日は最後の逢瀬、、、滅茶苦茶に逝かせて、痴態を曝け出してやろうという欲望が相重なり、膣内に突っ込んだ中指の先をさらに深く膣奥に当たるよう乱暴に動かしました。

「い~、い~、い~よ~、もっと、もっと、オク~、オ~ク~ゥ!」

さっきまで囁くように喘いでいた声が幾分か大きくなります。クリ舐めと手マンのどちらかは分かりませんが、快感スポットを捉えているようです。

身体がビクッ、ビクッと時々反応しています。愛液がほどよく満ちてきて、膣内の指の動きが大分スムーズになったころあいを見て…

「指2本で掻き回すね!」

耳もとで囁き、右手の中指と人差し指の2本を乱暴に膣内に突っ込み、激しく出し入れしてやりました。

その間もずっと舌ではペロペロペロペロ、クリちゃんを従順かつ真摯に指の出し入れとは関係なく、一定のリズムで刺激し続けました。

激しい指の出し入れで膣圧を感じ、まるでAV男優の潮吹きプレイのような仕草で、Gスポットに刺激を与える続けると、Aちゃんが腰を僅かに浮かせ、時々身を捩らせて…

「キモチいい~、キモチいい~」と息を荒げながら、喘ぎます。

ここまでで既に、今まで私が見たことのない痴態を曝してくれました。こんなに息の上がった、Aちゃんを見るのは初めてです。


最後の逢瀬偏-絶頂まであと少し-

この辺でプレイを止めて、残り時間はゆっくりお話しタイムにしても良かったのですが、まだ時間は十分にあると判断し、最後の思い出に、Aちゃんがこのまま絶頂に導かれるまで、舐め続けることを決意しました。

クリ舐めと手マン、どちらが早くAちゃんを絶頂へ導けるか?

プレイ開始から両方を同時に責めたので、どちらが感じやすいのか、正直分かりません。

Aちゃんの言葉を信じるなら、手マンで膣奥を責めるべきでしょう。でも、手マンは自信がありません。激しさの加減が判らず、オマンコを傷つけたらどうしようと、最後の詰めまで責め続けることができないおそれがあります。

いろいろ悩んた末、手マンでGスポットに一定の刺激を与えて、クンニでペロペロ以外の技を駆使することに決めました。

プレイ開始時は壁に背中を付けてM字開脚していたAちゃんですが、自ら腰を浮かしたり、身を捩って感じまくってるうちに、完全に横に寝た状態になってしまい、私のポジション取りが窮屈でちょっと苦しい状態です。

しかも今日の私は逝かない予定なので、ズボンも脱いでません。しばし我慢です。

ペロペロ舐め続けたクリちゃんがほどよい大きさに勃起しているのが判ります。猫ちゃんがミルクを舐めるような舌の動きを止めて、舌を広げてクリちゃんを中心に周辺を覆うように押し付けて顔を前後左右に動かし刺激を与えました。

すると、ペロペロとは違う感触が良かったのか…

「あ~ッ、いい~っ、これも、いい~っ!」

再び大きな喘ぎ声を上げ、腰を大きく浮かせて、私の顔にオマンコを擦り付けるような仕草で身を捩り始めました。

私の口と鼻の周辺はAちゃんの愛液でもうベトベトです。

腰を浮かしたすきに、私は両手でAちゃんの尻を掴み、持ち上げ、身をよじる動作をアシストするようにしながら、広げた舌をクリちゃんに強く押し付け、顔を上下左右に激しく動かし続けました。

クリ責めを感じてるのが分かったので、さらにクリ責めをすることに。

上下の唇で勃起したクリちゃん周辺全体を優しく包み込み、唇を押し付けるようにして、私の口の中に屹立したクリちゃんを硬く延ばした舌先でボタンを押すように動作を繰り返しました。

この動作で、さらなる快感スイッチが入ったようです。

「ア、アーッ、イイッ、イイッ、それイイッ、イイッー!」

と繰り返し、さらに息を上げ、身を大きく左右に捩って、私のクリ責めから逃れようとしました。

Aちゃんは私の頭を両脚で挟み、身を捩って、クリ責めから逃げようとしていますが、先ほど腰を浮かした時に尻をしっかり掴んでいるので、簡単には逃げられません。

いよいよ詰めの時間です。


最後の逢瀬編-断末魔-

今までは、Aちゃんの身のねじりに任せ、ある程度動けるように尻に手を添える程度で抑えていましたが、身をねじっても動けないように、開いた脚に両腕を押し付け、お尻を抱えている手に力を入れて自由を奪うように固定し、クリ責めを続けました。

「アーダメ、ダメ、いっちゃう、ダメー、本当にいっちゃうよー、アーッ!」

声が一層大きく響きます。身をねじれない分、さら腰を浮かしてオマンコを私の顔に強く押し付けます。

息遣いで相当感じていることが判ります。ですが、私は冷静です。クリちゃんを舌先で押すスピードを一定に保ったまま、責め続けます。

「アーッ、アーッ、モットッ、モットー、ツヨク! ナメテー、ツヨクー!」

またまた大きな声を上げて叫びます。店員が注意しにくるかもしれないと内心ヒヤヒヤです。だってハートマーク付き(生理)の嬢を舐めまくってるんですから。

Aちゃんは、「もっと強く舐めて」と叫んでますが、無視です。あくまでも真摯に、一定のスピードと強度をキープしてクリを責め続けます。

腰を浮かそうという力が強くなっていきます。でも、いくらAちゃんがクリを強く擦りつけようとしても無駄です。

細く延ばした唇でクリ周辺を押えて、クリが私の舌先に強く当たらないようガードしているのですから。

クリ責めは私の意思で責め続けます。Aちゃんの要求には答えません。一定の間隔で一定の強さでクリをさらに責め続けました。

「オネガイ!オネガイだから、モット、ツヨク、ツヨク、メチャクチャにしてー!ツヨクーーッ、アーーーーーッ!!!」

最後の「強く」という声があまりにも大きく、私はビックリして一瞬抑えけていた力が抜けました。その瞬間、ブリッジをするように高々と腰を突き上げ、、、

「アーァァァッ」

と断末魔のような叫び声が上がりました。


最後の逢瀬編-お別れ-

こりゃ絶対店員が注意に来るなと思い、慌ててAちゃんのオマンコから口を離し、入れていた指を抜いて、Aちゃんの顔を覗き込みました。

「Aちゃん、大丈夫?生きてる?」

「ハーッ、ハーッ、キモチ、イイー、ヨカッタよ、ハーッ、ヨカッタ、キモチヨカッタ、ハーッ」

激しく息を切らし、薄っすら目を開けながら呟くAちゃんの声が聞こえました。横になっているAちゃんの胸が上下に大きく動くのが判ります。

脱力して横になっている横で、愛液でベトベトになった顔や手を、備え付けのティッシュペーパーで拭いていると、、、

「おしぼり使っていいよ」としっかりした声で話かけてきました。

「Aちゃん、もう大丈夫?あまりに反応がいいもんだから、つい調子に乗って、舐め続けてしまって…ごめんなさい。この後の仕事に支障が出る?」

「謝ることはないよ。本当に気持ち良かったんだから!逝ったの久しぶりだよ!でも、お兄さん、スケベだよね、本当に。外見じゃわからないね。まじめそうなのに。」

「Aちゃんみたいな超絶美人に、スケベだなんて言われて、光栄だな。それに、嘘でも久々に逝った!なんて言ってくれて、本当感激だよ!」

「嘘じゃないよ!お兄さん嘘つけない人でしょう。だから、私も嘘つかない。」

「Aちゃん、本当に美人中の美人だから、嘘の付きようがないよね。こういうお店では、必ず嬢の良いところ見つけて滅茶苦茶誉めるんだけど、Aちゃんみたいに、誉める言葉を思いつかなくなるくらいの超S級美女は見たことがないよ。それに頭も良いし、会話もしっかりできて...完璧なAちゃんが大好きだった…」

「嘘つけないお兄さんから言われると、本当に嬉しかったよ。いろいろ誉めてくれて、ありがとう。自信が付いたよ。向うでも頑張ってくるね。」

「Aちゃんの美貌と頭の良さがあれば、何でもできるよ。きっと夢も叶うから、頑張ってね。遠い日本の田舎から応援してるから」

そうこうしている内に時間となり、「名刺書いてくるね」と告げて席を離れ、戻って来て直ぐに靴を履いてAちゃんに手で導かれ、ブースの入口まで案内されました。


最後の逢瀬編-旅立ちと誓い-

「それじゃ気を付けて帰ってね。」

Aちゃんから最後のお別れの言葉です。

「本当Aちゃんありがとう。短い間だったけど、Aちゃんに会えて本当に嬉しかったよ。Aちゃんの夢の成功を祈ってるから」

最後に両手で握手して、私は歩き出しました。

受付の前を通り過ぎて階段を上る前、一瞬、右側を振り返り、カーテン越しに顔を覗かして見送る嬢に軽く会釈して帰るのが、私の『ちょこらぶ』での習いですが、Aちゃんは私が振り返る前に既に姿を消して居ないのが常でした。

Aちゃんは、抜きんでた美貌と容姿があるので、必死に客に媚びるような所が無くドライです。カーテン越しの見送りの有無に関係無く人気者です。そんな些細なことには拘らない子です。

歩き出した私の後方から「ありがとうございました」と威勢の良いボーイさんの声が響きました。

受付前を通り過ぎ、階段手前でいつものように右側を振り返ると...そこには、右手を高く上げ飛び上がるように懸命にバイバイの仕草をするAちゃんが立っていました。

Aちゃんのバイバイに応えるべく、私も階段手前で立ち止まり、右手に力を込めてバイバイの仕草で答えました。

そして私の行動を懸念に思ったのか、ボーイさんがAちゃんのほうを振り向いた瞬間、Aちゃんは、カーテンの奥へサッと消えいなくなりました。

そんなに頻繁に通った太客でもない私ですが、Aちゃんとの半年間の逢瀬を想起しながら、お店の階段を上り始めました。

30分という短い時間だけど、あんな美人でスタイルが良くてオッパイも大きい可愛い子ちゃんと、恋人気分でいちゃいちゃできるピンサロって、本当に凄いなと改めて感心するとともに、自分の夢を叶えるため懸命に頑張っている彼女たちを応援するためにも、お金と体力が続く限り、これからもピン活に邁進しようと心に誓いました。

またまた長い体験談ですみません。

ご清聴ありがとうございます。

おわり。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

◆池袋ピンサロ『ちょこらぶ』毎月15日と30日はお祭りイベント開催です!
A1126833226
⇒ちょこふぇす開幕、10時オープンだよ!


管理人より

涙、涙の物語。

ここまで嬢の心を開くことができるのでしょうか。所詮は、客と嬢の関係なのに…誠心誠意の下心は、真心にも通じるものなんですね。

私、勉強しました。感動もしました。

それにしても、お高い嬢さんですね。綺麗、確かに綺麗です。スタイルもいいでしょう。頭も良くて、愛想もある。人気になるのも分かります。だからこそ「生理偽装」が許される特別待遇。

おそらく、お店も黙認なのでしょう。

しかも、その上、キスも嫌いって…もうホント、かわいいは正義ですよね。。。

今回はホントにいい勉強になりました。

誠心誠意の下心は、真心にも勝る!!!

これを心に秘めて、私もがんばっていきたいと思います。

「れれ」さん、いつもありがとうございます。本当に感謝です。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】リアル・リカちゃん人形に性的イタズラ-高円寺ピンサロ『サクラドロップス』理性が吹っ飛ぶこの衝撃っ!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

遂に来ました29日。五反田『せかはな』月イチ恒例・王華祭の開催です。

0007_1196434e

人気ランカー、今週、今月の要注目、そして期待の新人のみ出勤を許された選ばれし者の日。人気嬢が集中するから選びたい放題、待ち時間減少、、、の可能性も高い。

そして気になる今月の衣装、、、なんとフリー!制服、下着、アニマルスタイルとなんでもあり。いったいどんな女子が出てくるのか?

フリーでも遊べる一日です。さぁ~みなさん、9月の締めといきましょう!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも「ギガくん」です。今回も良嬢レポートを提供させて頂きます。

高円寺『サクラドロップス』はパネマジがひどいです。しかし、この嬢だけは違います。パネル通りに可愛いのです‼

遡ること数年前、高円寺は『さくら組』&『ひまわり組』とフラ系ツートップが絶対勢力を誇っていました。

その2店がまとまる形で場所を移動し、この『サクラドロップス』が誕生したと記憶しています。

しかしながら、高円寺『キラキラ』の勢いに押され、また少し値上げしたこともあり、『サクラドロップス』の勢いも陰りをみせているように感じる今日この頃でした。

この嬢は『サクラドロップス』再復興の起爆剤となりうる嬢かと思います。


店舗基本情報

【同志名】:ギガくん

【利用地域】:高円寺


【利用日】:2016年9月中旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:30分6500円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


嗚呼、愛しのリカちゃん、リカちゃぁぁん。。。

店頭で一際目立つパネルがありました。プロフの紹介文も良い…パネマジ覚悟で写真指名しました。

他店割で1500円引きです。待ちは15分、店内待機し、時間通りにブースに通されます。ベンチシートです。

ほどなくして嬢がひょっこり登場です。

色白スレンダー、パネルよりわずかには劣りますが、かなり可愛いです‼

強いて強いて言えば目がぱっちりではないのが、パネルより劣る点でしょうか。

20歳位で若く、髪やネイルの細部まで美意識が高く、少なくともピンサロ界ではMAXレベルの可愛さかと思います。

たわいもない会話をしていると、服の上から乳首をさわさわ攻撃してきます。こちらも負けじと反撃です。

恋人のような雰囲気、ああ最高です。そのままキスをします。ベロを絡ませディープにキスしてくれます。

服を脱がせると小ぶりなおっぱいとキレイな乳首があらわになります。乳首を舐めつつ、パンツをひっぺがします。

反応が良く、思う存分クンニと手マンを楽しみます。

特筆すべきは美肌でしょう。真っ白で、すべすべで、テンションだだ上がりです‼

攻守交代でせめてもらいます。

フェラ&お尻をさわさわ。お尻も真っ白ですべすべ、最高です。

思わず理性がぶっこわれました。フェラを中断し、狭いベンチシートに嬢を四つん這いにさせ、お尻を突きださせ、思いっきりお尻に顔を突っ込み舐め回しました。

嬢にとってはかなり羞恥的な体勢かと思いますが、そうこの嬢、こちらのお願いを聞いてくれるのですw

真っ白ですべすべな肌、スレンダーボディー、ロングの明るい髪、そしてリクエストに応えてくれる姿勢…

ナダルリバースエボリューションで言うとリカちゃん人形ですwww

思う存分美尻を楽しんだ後、時間が迫ってきたところで再度フェラしてもらいます。

ここをこうして…リカちゃん人形の手を取り、カリの気持ち良いところを握らせ、亀頭に唇を当てつつ高速上下運動させて、小さなお口の中に大量の精子を放出しました。

お掃除フェラもしっかりさせます。リカちゃん人形ですからね、こちらの欲望を全てぶつけましたw

帰り際、「私のこと気に入ったらまた指名して下さい」と。

まさに精のお人形さんです。また性欲がたまったらリピートすることを誓います。

最後に、調子に乗って「パンティーちょうだい」とお願いしましたが、さすがにそれは断られましたw

こちらの嬢、入店半年程度で、8月はランクインしていたのですが、9月はランク外です。これは単に出勤が少なかっただけかと思います。

他同志の体験談に、ピンサロ界の太陽…ではなく月を失った悲しみが書かれていました。個人的には月の嬢より相性が良かったです。

かなりの良嬢ですが、高円寺という場所柄故か、比較的待ちなく入れます。

リカちゃん人形…万歳\(^-^)/


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

 
管理人より

かなり素敵なお嬢さんみたいですね。

リカちゃん人形ですか...

昔、親戚のもっていたリカちゃんの衣服を脱がせたら、変な気持ちになったのを幼いながら覚えておりますが、もしかしたら「ギガくん」さんも、そのような思いから理性が吹っ飛んだのかもしれないですね。

色白の小尻突き出すリカちゃん。。。いったいどれだけのレベルでしょうか。

高円寺のサクラは秋も咲く。いかねばならないお店が多くて、体がいくつあってもたりませんね。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】ガシマン撲滅を願って…新宿ピンサロ『ベイビーガール』オキニ(女子)を傷つける手マンは許せません!

素人童貞ピンサロ

現金3万円掴み取り・嬢名ビンゴ投票受付中~

おはようございます。バカイチです。

本日より新企画・嬢名ビンゴの投票を開始いたします。以下のフォーム内にある設問の答えを全て記入(選択)し、最後に同志名とメールアドレスを添えて、送信ボタンを押してください。


投票期間は9月30日まで(当月内必着)。皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
 
※一個人につき1回の投票のみ可能です。複数投票は全て無効になりますので、あらかじめご了承ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

日本のオヤヂ、「たけみち」です。

その子に会ったのは、8月のお盆休み最終日。休みとはいえ用事で本社(新宿)に寄って、昼間に時間があったので「ここはピンに行くしかないっ」と、初潜入となった『ベイビーガール』でのことでした。

フリーで入って待ち時間なし。色白清楚系、ショートカットでスリム、小動物系の可愛い子。

こちらを「○○」ちゃんと呼んでくれて、上野にいた、あのトップランカーであったオキニを思い出さずにいられませんでした。

おっぱいはそれほど大きくはないですが美乳!感度も悪くない。

プレイのほうも、それほど濃厚でも特別サービスが良いというわけではありませんが、かなりエロく、ズボンの上からですが、アソコをグリグリ押し付けてきたり、脱がす前に愚息の膨らみを手でナデナデ…

汗が引く間もなく終始汗だくで、それでも嫌がらず密着してイチャイチャしてくれて…

フェラは唾液多めでテクとしては普通。しかし、手コキが気持良く、69では危うくイカされそうになったところで普通のフェラに戻ってフィニッシュ。

こちら優先で丁寧に処理してくれ、帰りもあの狭い出入口までキッチリお見送りしてくれて、フリーだったのに大満足。

HPのプロフを見ると「○○」が好きだということで、今度はそれに関しても話ししてみたいと再訪を決意。

3週間後のちょい早めに仕事が上がったに再訪しました。


店舗基本情報

【同志名】:たけみち

【利用地域】:新宿

【店名】:ベイビーガール

【利用日】:2016年9月上旬

【利用経験】:2回目

【利用方法】:本指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:HP割

【料金】:30分7900円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可

 
終了時間を過ぎているのに…LINE割は使えない?

彼女のスケジュールを見ると、早い時間が多く、昼間は休みでもない限り行けないんですね。

でも、その日は珍しく夜の20時まで。十分に間に合う時間だったので、これは行くしかないと、他に特に用事もないのに新宿へ向かいます。

でも待ち時間長いと間に合わないかもな~と『ベイビーガール』に着き、迷わず指名すると、30分待ちで20時からの案内。

え?20時までなんじゃなかったの?と思うも、会えるなら別にいいやと、特に店員に確認することもなく待つことにします。

ここでお支払ですが、前回入った時はHP割引でした。が、LINEやメルマガに登録するともっと割引率が良いので、LINEを登録しといたところ、いつまで経っても何にも送られてこない。真っ白。

なので、その旨話したら…

「それはお客様の設定がおかしいのでは?」

「いやいやいや、そんな…」

とその場でもう一度登録してみても同じ、、、真っ白。

しょうがないので、またHP割を使いましたが、なんでや?イマイチ腑に落ちません。。。

iPhoneじゃダメなのか?5(ファイブ)だからか?

応対してくれたボーイも新人なのか固い。先日も同じ人だったのですが、今回は若干慣れた感はありましたが、まだぎこちなさは拭えません。

 
あれよ、あれよと待たされて…

受付すぐ横の待合室に通されます。入口というか受付前も狭いけどここも狭い。椅子の数は6つくらいはありますが、奥は狭くなっており余裕を持って座れるのは手前の2名分のみ。

すでに1名の同志が手前のスペースに待ってたので、奥のほうへ行って身体を滑り込ませて座ります。が、すぐにさっきのボーイがやってきて外へ出ろと。(実際には「出ろ」なんて言ってませんが)

はぁ?全然混んでないやんけ?なんでや?しかし、何も言わず従うことにします。あっちから特に説明もありません。

さっきのLINEの件もあり、若干立腹しくも付近で時間を潰し、戻るとすぐのご案内。

マウススプレーを3回ぐらい吹くように指示され、簡単に爪の確認、手の消毒を済ませプレイブースへ。

席はベンチですが、シートは奥行きもそこそこあり、足元もそこそこでプレイ自体は普通に楽しめます。

ここでも彼女が来るまで少々時間が掛かり、終了時刻である20時はとっくに過ぎてます。

もう帰ったとか言われたらどうしよう・・・とか考えてると、やってきました!

しっかり覚えていてくれて、再訪のお礼やら、やっと時間が合いそうだったので来たとか、二言三言会話の後、当たり前のように膝上に乗ってきてハグ&キス。

でも名前は覚えてなかったようで…

「なんて呼べば良かったっけ?」

「うん、○○ちゃんでいいよ」

ちょっと寂しいけど、まあ3週間前に初めて会ったオヤヂの名前なんてそう覚えてらんないよね、、、と気を取り直してDK。

あちこち弄りながら、結構長い時間、舌も良く絡めてくれて至福の時間が過ぎていくかと思った矢先…

 
手コキ+αがあれば…

前回はやってくれた股間グリグリ攻撃がなく、この日はふつうに降りて服を脱ぎ始めました。

なので、こちらもセルフで脱衣。パンツまで下ろすと早速フキフキしてパクっ。

あれ?早っ。まだおっぱいも攻めてないんだけど…と思うも唾液タップリの裏筋攻撃と手コキですでに愚息はビンビンに。

おっぱいをモミモミして、下も責めたいと思いながらもパンツを履いたままだったので、気になって聞いてみると…

生理ではないけど、他のお客にガシマンされたらしく中が痛いと。

上のほう(クリ)だけだったらまだいいけど、中はごめんなさいとのことで、「ああ、じゃあいいよ。今日は」とおさわりもあきらめ、受けに回ることにします。

「ごめんね。今度までには治すから」

と言ってくれますが、誰だ!ヘタクソなくせにガシガシ手マンしやがって。

まったく…と、どこの誰だかわからない男に怒りを覚えなたらも、献身的なフェラに集中します。

しかしフェラ自体は単調ながら、やっぱり手コキは気持ち良い。唾液ローションでのピストンは力加減も絶妙で、他にも先っぽやカリを指でグリグリ、サワサワ。

DKしながらしてもらうと、さらに快感は倍増。

でも彼女の場合攻撃はサオのみで、玉に行ったりその他お尻方面はもちろん行かないので、ちょっと物足りないかも。

今回は頼まなかったけど、もっと乳首舐めも絡めたりとか、フェラしながら指で乳首攻撃とか、バリエーションが増えるといいな。素直に応えてくれそうなので今度は頼んでみよっと。

まあこのへんは、入店してそれほど経ってないと思われるので、経験も少ないのでしょう。

そんなこんなでDK&手コキ→フェラを何度か繰り返し、ちょい早めだったけどフィニッシュ。

こちら優先でしっかり処理してくれて、名刺を書きに一旦退席。戻ってくるとまた膝上に乗ってきてくれてキス。そしてそのままの姿勢でちょっとお話。

内容はもちろん、プロフにも書いてある趣味のあの話し。

なるほど、そうなんだ…まあここでは割愛しますが、全然馴染みのないジャンルでした。

 
AVのような手マンはNG行為です!

あまり時間もなかったので深くは聞けず、こちらの話にもそれほど興味を持った様子もなかったのはちょい残念ではありますが、また来るねと再訪を約束しつつ席を立ちます。

途中でもう一度キス。そしてやっぱりあの狭い出入口までお見送りしてくれて気持良く退店しましたが、今回は支払いや待ちやら、そしてヘタクソ手マン男のせいでプレイも前回より物足りなかったのもあって、ちょっと残念な気分が残りました。

まあこんな日もあるわなと、また行ける日をうかがってはいるのですが、う~ん、やっぱり彼女の場合時間が早いのでなかなか行けそうにありません。

2回目で「祝・オキニ確定!」となるつもりが、想定外の事態が重なり心象もあまり良くなく…って彼女にはなんの責任もないのですが。

なかなか入れないけど、そういう子でも「オキニ」って言っていいですよね。「オキニ」にするっていうのは、自分の気持ち次第だと思いますが、皆さんの場合はどうですか?

それにしても、一番許せないのは女の子を傷つけるということです。まあ良く聞く話ではあるかもしれませんが、ヘタクソなくせにAVの受け売りでガシマン。

普通の子がそれで気持ち良くなるわけがないだろう!

ピンサロ嬢の中にはアソコが強い子もいて、指も2本3本で相当ガシガシやってピューピュー潮吹く子もいるようですが、ごく一部ですよね。

私なんかそういう子相手でもなんか腰が引けてガシガシ行けず、吹かせられなかったりで、う~ん、優し過ぎるのかな。

でもお店からすると商品を傷つけられるわけですから、そういうのこそ見つけ次第叩き出して欲しいです。

これを機に出勤も少なくなって辞めちゃった、というのはHP見る限りないみたいだけど、もしそうなったら悲し過ぎます。

おさわりを嫌がるようなサービス地雷になるのも嫌だしなぁ。

今度会えるタイミングを探してますが、う~ん今週は無理かも。

皆さんも、わかってるとは思いますが、女の子には優しく!接しましょう。オヤヂからのお願いです。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実

 
管理人より

これは由々しき問題ですよね。

ハード手マンで膣内が傷つく。ヒリヒリする。炎症が起きる。中には不正出血する場合もあるし、、、これが続いて「生理」と称して働いていたらお給料に響く。

激しい手マン、これはもうあれですよ。ほんとAVの世界だけの話ですよね。

私が超絶テクニシャンで、もう女子がひぃひぃ泣き叫ぶぐらいのイケメンだったら、この場を借りて講義するんですが、、、残念ですが、わたしが教えてほしい状況ですから。

そういえば過去に現役のお嬢さんから「やさしい手マンのやり方」なんて講義を聴きましたよね。あの文章どこにあるんでしたっけ???

おそらくブログのどこかにあるので、ちょっと探してみます。

⇒ありました。コメントに。

今回ゎ私たちの代弁をありがとぅござぃますm(._.)m

うんうん、と頷きながら読みました。
反論なんてなぃです(>_<)思ってることゎ、私も同じです。

あえて女の立場でつけたせることがあるとすれば、正しぃ手マンのやり方ww

もちろん女の子によって感じる部分の違ぃや好みがあると思ぅので、コレが正解☆って言ぅのゎありませんが、『絶対に痛くならなぃ手マンのやり方』ならありますっ(`・ω・ ´ )キリッ

それゎ
『指のハラで』『撫でるよぅに』
ですっ!

指の先でひっかくよぅにされると、爪が当たったりして痛ぃです(>_<)

ただ指を出し入れされるのも、摩擦がかかって痛ぃ時があります(>_<)

なので、指のハラで撫でるよぅに!!
外でも中でも。
コレなら痛くなることゎ、ほぼありません!

でもなにより、お客様が優しく接してくれたら、その気持ちだけで私ゎ感じてしまぃますけどね(///ω///)キャッ

⇒皆さんご参考くださいね。

あとついでに報告ですが、来月以降でブログ内の検索システムを順次改定する予定です。あと、体験談投稿規定も追加変更する予定です。

いろいろと変わってきますけど、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

では。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】早脱ぎ 布素股 マン御開帳-池袋ピンサロ『みつばちガール』超ドエロの新人見つけちゃいましたぁー!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

大和『キラキラ』では明日26日より5日間、10月から使える割引チケットを配布する。中身は貰ってからの秘密だが、店長さんによると「かなりお得で大奮発」とのこと。

素敵なアイドル多数の同店だけに、割チケの効果は絶大。大和民はもちろん、大和に遠征したい同志も必ず入手しておこう。

201609チケット配布


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも「くろ」です。今回は池袋『みつばちガール」』に行ってきました。

最近『みつばちガール』の投稿が多いなと思いましたが、癖のある面白い嬢だったので、投稿させていただきます。

 

店舗基本情報

【同志名】 :くろ

【地域】:池袋

【店舗名】:みつばちガール

【利用日】:2016年9月中旬

【利用経験】:3~4回目

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分7000円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可 

 
ちょっ、ちょっまっ、、、髪型ぁー!あと割引ぃー!

休日の昼間所用で都内に来たのですが、早々に用事も終わり、このまま帰るのも勿体ない。とりあえずピンサロに寄ることを決めて、特に行きたい店も無かったので、いちばん近かった『みつばちガール』に行く事にしました。

店に入ると、パネルの前に立たされ「指名の有無」を聞かれます。

前もって何も調べて無かったので、パッと見で髪型がタイプの子の待ち時間を聞くと、すぐのご案内。その子を指名します。

「え~それでは8000円ですね~。」

「え?指名料半額じゃないんですか?」

「あっ、こちらの割引ご使用しますか?それでは7000円ですね~。」

フリーにするとイベントの説明を饒舌にして指名しろとしつこいくせに、指名すると言わないと割引してくれないとは、ここの店員はいまいち好感が待てません。

2階のシートに案内されると、すぐ嬢が来ました。

が!

髪が短い!

パネルの髪型と全く違う!

ロングストレートの子指名したのにショートボブやないか!

パネルの顔は信用してないので髪型で選んだのに、パネルの意味ないやろ!いや、待て。もしかしてこいつ来るシート間違えたんじゃないか?

新人って言ってたし、そんなにすぐ髪型変わらんやろ。

と自問自答してると、嬢が自己紹介をして名札を見せてきたので、見るとバッチリ指名した子でした。

んー顔は結構可愛いし、まぁいっか!

 
開始3分でパンツ一丁

「指名してくれてありがとう~!暇だったよ~!」

近くに来たかと思うと喋りながらTシャツを脱がされました。

え?早くね?シートに来てから1分ぐらいしかたってないよ?

「うっわ!体つきヤバイね!私筋肉好きなんだよね~」

上半身をべたべた触ってたかと思うと、そのまま手際よくベルトを外しています。

いや、早過ぎじゃね?シートに来てから2分ぐらいしかたってないよ?

今迄に無い展開に思考回路が追いつかず、ズボンを脱がそうとしてるのを無視して、とりあえず嬢のYシャツのボタンを外してると…

「はい!じゃあズボンだけ脱いで~」

ズボンだけ?ズボンだけってどういう事?

下脱ぐ前に膝の上に乗ってもらって、その大きそうなおっぱいを堪能したかったんだけど、パンツ履いてれば良いんだっけ?

頭が追いつかず言われるがまま、されるがままに嬢にアシストされパンツ一丁になると、嬢が慣れた手つきで息子の位置を直し膝の上に乗って来ました。

ここまでの所要時間約3分。

わずか3分で初対面でパンツ一丁にされ、この体勢にもってくるとは…新人とは思えない早技です。

いや、新人じゃなくてもここまで早い子は初めてです。

 
ぱふぱふからの~マン御開帳

こちらも嬢の服を脱がし、ブラを外すと予想通りのおっきなおっぱい!若干肉付きがいいですが、抱き心地がよくてむしろ好きです!

「おっぱい綺麗だね~」

「おっぱい好きなの~?」

「超好きだよ~」

「ぎゅう~~~~」

と言いながら胸で顔を挟んできて、それと同時に腰を動かしパンツの上から息子を刺激してきます。

乳首を舐めると大きめの喘ぎ声を上げながら、さっきよりも激しく腰を動かしてきて、ズボンが無い分刺激が強くてかなり気持ちいいです。

乳首から口を離すと嬢が「ん~」と口を近づけてきてキスをしてきたのですが、初っぱなから攻撃的に舌をねじ込んできます。

自分はねっとり濃厚なのが好きですが、一方的に舌を入れられるのも悪くないです。

嬢の首を舐めると良い感じに喘ぎ声を上げるのですが、どんどん腰の動きも激しくなり舐めにくかったので、交代して首を舐めてもらいます。

首舐めもDKと同様に激しく舐めてきて、こちらの反応を楽しんでるようでかなり攻めてきます。

首舐めが終わると、嬢が横に降りて壁際にもたれかかり股を広げながら…

「パンツ脱がして~」

なんだコイツ?エロ過ぎだろw

言われるがままに脱がすとツルッツルの綺麗なパイパン。

「見て~もうこんなに濡れちゃったよ~」

と両手で秘部を広げながらこちらを見つめてきます。

いやいや、なんなのコイツ?エロ過ぎだって!

ここの店員はよく注意してくるし、新人と聞かされてたので下を攻めるつもりは無かったのですが、こんな体勢であそこを広げられたら攻めない訳にはいかないでしょう!

とりあえず軽くクリの辺りを触ると…

「ん!ん~~あ~~!」

声でけぇ!まだ軽く触っただけだよ!

仕込みか分かりませんが、ヌルっヌルに濡れまくってたので滑らかに指が奥まで入っていきます。

指を動かすと指の動きに合わせて喘ぎ締めつけてきてかなりのエロさですw

普段はあまりクンニはしないのですが、嬢のエロさに興奮してきて無性に舐めたくなってきたので、、、

「舐めていい?」

「うん!いっぱい舐めて~!」

と舐めやすいように体の位置を変えてくれて、また両手で秘部を広げてきました。

クリを中心に舐めて指を奥まで入れて動かすと…

「あっ!そこヤバい!う~~…あっあ~!」

とかなりの声を上げて体を震わせてイッてしまったようです。

 
色気と淫乱の混合体

攻守交代していよいよ嬢のターン。パンツを脱ぎ消毒を終えると息子をツンツンしながら…

「うわ~どうしたの?もうパンパンになってるよ~?」

と上目遣いで微笑んできてかなり可愛い!そんな事言われたら、さらに硬くなってしまいますw

そしてフェラに入りますが、この嬢喘ぎ声もデカければ、舐めてる時の声もデカイ!

最初はゆっくりと静かに舐めていたのですが、速さが上がるにつれて…

「んっ、んっ、んっ、んっ、んっ、ん~~っ!」

と一心不乱にストロークし唾液ダラダラで鬼頭を舐めまわし、この嬢のエロさの底が知れません!

ここで一旦乳首を舐めてもらうのですが、舌使いか激しくてかなり気持ちいいです!

乳首を舐めてる時も、「んーんーあーあー」ずっと声を出しながら舐めています。

ある程度高まって来た所で再度フェラに移行してもらいフィニッシュです。イッた後も絞り出すようにずっとやっていたので、「もう出ないからやめて」と言うとかなりウケてましたw

こちら優先の処理で全身を綺麗に拭いてもらい、名刺を書きに一旦退出。戻って来てからもイチャイチャしてきて、終了のコールがかかり手を繋いで出口まで行き最後に食いつき気味のキスをされて終了です。

新人と言われてたのでサービスはそこまで期待していなかったのですが、攻守共にどエロな嬢にあたり大満足でした。

開始早々シャツを脱ぎ捨てられズボンを脱がしてくる手際の良さには、何が起きてるのか全く頭が追いつかず、抵抗する間もなくパンツ一丁にされてしまいましたw

「待機が長く暇すぎて帰ろうかと思った」と言っていたので、タイミング良くヤル気に満ち溢れてる時に当たったのかもしれませんね。

次回期待しすぎないように本指名してみようと思います。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

☆10月1日(土)池袋『ぐれいとふるデイズ』がリニューアルオープン決定!


管理人より

みてみて、もうこんなにーー、、、マン御開帳。。。

こんなノリのいい嬢がいるんですね~。しかも、新人って...末恐ろしいじゃないですか。おそらく普段からプライベートでもエロエロなんでしょうね。

トーク不要の早脱ぎ、そして本来禁止のパンツ跨り、そこからのグラインド。パンツに染みができるのなんて気にしない。

ただ、快楽を求め、ただただ楽しむだけ。

いいですね~この軽快さと変態性。絶対人気でますよね。

「くろ」さん、素敵な嬢報ありがとうございます。また見つけたらよろしくです。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】いま大人気のモデル似-池袋ピンサロ『みつばちガール』コスパ最強のイベントに初潜入

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

悲報です。新宿『キューピー』が閉店いたします。25日(日)をもって『キューピー』の名前と決別いたします。ですが、ご安心ください。魂は引き継がれますので…

新宿コスプレサロン『ピンキー』として新たに生まれ変わります!オープンは9月30日(金)、、、しかしその前に、『キューピー』に別れをつげましょう。

76

今週末25日まで営業いたします。最後まで頑張って営業いたしますので、よろしくお願い致します。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

みなさん、こんにちは。「くりきんとん」です。

こちらでいろいろと勉強させてもらい楽しんでいます。ありがとうございます。

今回、コスパが評判の池袋『みつばちガール』に行って来ましたので、嬢報共有を致します。


店舗基本情報

【同志名】:くりきんとん

【利用地域】:池袋

【店名】:みつばちガール

【利用日】:2016年9月中旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分3280円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:明るい

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可


嵐の前のしずけさ、ギラつく受付までの流れ

平日限定 12時 15時 18時 21時 
先着8名が3280円(フリー)

とのことで、各時間帯の出勤嬢の確認をしました。とはいっても3280円ですから贅沢はいえません。見た目が強烈なアウトでなければ良いかというレベルです。

18時の会に狙いを定め、外回りの予定を入れ、直帰の申請を済ませ、いざ池袋へ。30分前に着きました。 

はじめてここに来ましたが、このビルは『みつばちガール』専門のビルなのですね。

とりあえず、店内に入ってみます。

スタッフから「こちら」へと奥に案内されると、3名ほど待ちがいました。順番に指名の有無を聞かれて案内されます。

私は「18時先着で…」と伝えると、スタッフさんも余り慣れていないのか、司令室に確認したうえで、「外で待つように」と丁寧に伝えられました。 

「道路だと迷惑になりますので…」とのことで、どうしようかと考えた結果、まだ誰も居ないので目の前のセブンイレブンで涼みながら、ちょこちょこ店の前を窺いつつ待つことにしました。

(いつの間にか列でも出来ていると心配なので)

そのうちに旅行バッグなど荷物をたくさん持ったお兄さんが看板の横に立ち、あきらかに“それ”だとわかりました。

このとき18時、約20分前です。 

これはイカンと、『みつばちガール』の入口を挟んで逆側に立ちます。

夕方だけどまだ暑いですね。会社帰りなので、扇子を持っていて助かりました。

居並ぶと、改めて分かります。道路を挟んで向こう側にもライバルがいることが…。

みな一様に入口を見つめています。入口前には立てないので、周辺にぱらぱらと集まっているようです。

私のように様子伺いで沢山いたのですね。しかしながら、いま入口に近い方が1番(先頭)という認識でしょう。

紳士協定のようにバラバラと散会しながらも、徐々に入口の近くに集まってきて、目配せしながら順番を確かめています。

まるで「だるまさんがころんだ」みたいな感じです。

入口を挟んで左右に数名ずつ並び、最終的に8人を超えました。時間になったところでスタッフから誘導され、階段下へと並びを変えます。

18時ちょうどにまったく他のところからサッと階段の1番目のところに並びましたが、この方は受付開始と同時に最後方へと回されました。

そして、いよいよ受付が始まります。

と、ここまでが先着割の並び手順になりますが、この仕組みはかなり不安ですね。 まず待つ場所が無い。しかし、店内には入れない。

外での紳士協定を成り立たせなければなりません。しかもONTIMEの緊張感、誰かがズルをすれば崩れますし、だからといってピンサロの並びごときで言い争いも嫌でしょうからね。

できれば、スタッフが誘導なり、整理券なりで対応してほしいです。


シートが低く衝立が高い素敵な空間

そんなこんなで、並んだ階段から3人ずつ、下の受付に呼ばれ指名の有無を聞かれます。

受付では1番目の方が…

「フリーだと生理の子が付くかもしれません。その場合下は脱ぎません。触れません。チェンジもできません。お金も返金しません…」

あとは聞き取れませんでしたが、「出来ません。出来ません」が続きます。まるで定型文のようです。

そしたらなんと、1番目がフリーを止めました。 

えっなぜ?せっかく並んだのに…。人気嬢を指名でしょうか?1時間待ちを受け入れていました。

次に私の番です。何を言われても「フリーで」を貫き、3280円を支払い、爪だけ確認して、すぐに2階に案内をされました。

ここで感心したのは、ここまでのスタッフさんの応対ですね。上から目線は一切無く丁寧でした。

サービス業ってこうだよな〜ってシミジミ感じました。

そして待つ間にもう一点感心しました。この店のフラットシートです。

今まで利用したお店のフラットシートは、通常のベンチシートを同じ高さのソファでふたつあわせた形でしたが、この場合椅子の高さがあるので周囲から見えやすくなるんですよね。

それが『みつばちガール』の場合は、床から10センチぐらいの高さでシートがあるので、敷居の壁が必然高くなり周囲からも遮断されます。

これは良いですよね。

衝立の高さは風営法の絡みなどもあると思いますが、このように工夫していただけると、利用者としは嬉しくなりますよね。

ただ、入ってみるとなんだかショッピングセンターやデパートで幼児を遊ばせるために設置された遊び場みたいで、少し恥ずかしいです。


今流行の人気モデル似

約2~3分で嬢が来ました。

きゃぴきゃぴ系の明るい女の子です。スタイルも良く美脚でニコニコ笑顔。なかなか良いではないですか。 

話をしながらアルコール消毒したお絞りを渡されます。これで自分で手を拭いてねってことですね。

誰かに似てるな。芸能人。悪くない。誰だっけ?

「誰かに似てるって言われるでしょう?」

「うん、だ~れだ?」 

「しょこたん?」 

「??」

違うみたいです。でも自分としてそういうタイプで名前が出てくるのが「しょこたん」だけなんですね。 

「おじさんだからわからないや、でも、可愛い子に似てるよね?」

「藤田ニコルかな」

後でネットで調べたらほんとに似ていますね。紹介文にも書いてありました。

挨拶をして会社の場所や自宅の場所を聞かれます。このあとそんな会話が続きます。 

ずっとニコニコで、とても好印象です。話しながら「次は指名して欲しいな、土日は指名料半額だよ。お得だよ。」というようなアピールも入れてきます。 

これは、マクドナルドで「一緒にポテトはいかがですか?」というような感じです。

お店から指示は、金額的にお得ということ、次は指名で自分をよろしくというのが、嬢のアピールでしょうね。


自然な形のイチャイチャプレイ

会話が5分ほど、そしてギュっと抱きついてきました。興奮します。ギューって抱きつかれると、落ちつきます。 

ある程度の年齢になるとそういうこととは無縁ですから。 

「これはうれしいね」と正直に言って頭を撫で撫ですると、「頭を撫でられるのが好き」とのことで、喜んでくれました。

演技かもしれませんが、それはそれで良いと思っています。 

「キスは好き?」

「うん。大好き」

「上に乗って良い?」

「もちろん」
 
フレンチキスからDKに。といっても舌がチロチロでがっつりではありません。それでも口は大きく開けています。 

舌が短いのかな? 

舌を吸うとそれには応じて、そこそこ頑張って出してくれます。これは舌が小さいのだなと理解しました。後のフェラでもそう感じましたから。

今日のスタイルは上が水着で下がショートパンツです。勧められたので水着は脱がそうとしたのですが、できませんでした。

今度また水着のときにでも教えてもらいます。今までも何度かチャレンジしましたが、ブラジャーとは勝手が異なるようです。

細身ですから胸は☆ぐらいです。でも全然良いので、そのままむしゃぶりつきます。

「アンッアンッ」と、これは演技かな。そんなこんなで「暑いから全部脱ぐね」と自分が脱ぎだすと「あたしも」と、お互いに全裸です。

下もオーケーとのことで、キスしながら下のおさわりをさせてもらいました。これはそれなりに気持ち良かったのでしょう。さっきよりも声がでます。


気持ちよく発射から総括、疑問質問その他

キス・胸・下のおさわりでそこそこ時間が経過し、「舐めて良い?」と聞かれて愚息をアルコール消毒。

これが、じっくり濡らしたおしぼりでニギニギします。結構な時間ニギニギしています。拭いていると言うよりはサワサワ・ニギニギなんですよね。

「あ~もう出てるよ」と言われてしまいました。

一週間ぶりなので我慢汁が漏れてしまいました。

そして、そのままパックリと口で、竿もチロチロ舐めてもらい、あとは口でピストンです。

まぁ気持ち良いのですが、テクがありません。 

玉舐めもお願いしたところ「うん」と快諾し、舐めてもらいましたが、キスのときと同じように、舌先でチロチロ、チロチロと、それ以上がありません。 

ここで10分前のフラワーコールです。 

お口のピストンに戻ってもらい嬢の口に大量に発射です。これは最後まで竿をシコシコとしながらチューチューと搾り取ってくれました。 

はぁ~気持ち良かった。 

備え付けのテッシュを数枚取りそれに吐き出します。こちらにはアルコールを拭きつけたおしぼりを渡されます。

「気持ちよかった?」

「気持ちよかったよ」

また抱きついてきてキスです。なかなか可愛らしい良い子です。

しかし技の豊富さが無いのが残念です。こういうところは、先輩の技を見てとかそういうのが無く、自分のセンスで育つしか無いのでしょうか? 

自分で気づくか、お客に育てられるか、はたまた彼氏が仕込むのか?ルックスも正確も良いのに、ランキングに入らないのは何が不足しているのかな? 

確かにお店選びはコスパ、もしくは嬢目当ての場合は、ルックス・乱れ方・濃厚サービスのどれか? 

たぶん変態チックなのが一番のニーズなのでしょうね。そもそもそういうのに期待しての風俗(彼女や奥さんとは出来ないことを期待するのがということです)ですからね。

終始ニコニコしてくれて、最低限のことだけだとランキングに入れないのは、ホントに厳しい世界ですよ。

しかしながら、帰りはさっぱりして気持ち良く帰れました。変態チックも良いけど、恋人チックも良いですよね。

特にはじめのギューッと抱きしめられたのが、高ポイントでした。このキャラに技が付けばランクインでしょうが、誰かが教えないと・・・・・再訪してみるかな。 

もしかしたら指名したら内容が変わるかもしれませんし、ここでのレポートでもそのようなことがあったと記憶しています。 

再訪時の方が格段に良かったと。

それと最後に体験談とは別ですがフラワータイムの時間設定って、ラスト5分と10分がありますよね?

お店によってですが違うのでしょうか。

いつも利用しているのが、メルマガで40分、ラスト5分でコールされて、そこで嬢が名刺を書きに行き戻ってきて、1分ぐらいで終了コールです。

今回は、30分で10分前コール、嬢は比較的ゆっくり名刺を書いてきて、2分ぐらいで終了コールでしたので、ずいぶんと違うと思いました。

今回は特別価格での利用でしたので納得でしたが、遊戯時間が20分間は少ないと感じます。これも贅沢でしょうか?

とはいえ、それなりに満足しましたのでまぁまぁよかったですが。

『みちばちガール』のイベントコスパは多分最強でしょうが、言わせて貰えば並び方だけ決めて欲しいですね。

ホントに「だるまさんがころんだ」みたいな、様子を伺いながらの集まり方でしたので。

こんなところでお粗末な文章ですが締めさせていたます。ありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実


管理人より

先着8名と区切っているのに、「店の前で並ばないでください」と言われてもって感じですよね。ライバルたちは制限人数に入るために各地に陣取るわけで、そのなかで誰かひとりでも入口付近に陣取ったら…

だるまさんがころんだ。。。

想像したら、なるほど!まさにその通りでした。

それにしても、『みつばちガール』の3280円イベント大人気ですよね。先月以来、何件の『みつばちレポ』が届いたことか。

で、ついにいよいよ本丸復活。10月1日(土)、池袋『ぐれいとふるデイズ』がリニューアル再開いたしまます。オープン記念も開催されますので、嬢報をゲットして、来る日にお備えください。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談・番外編】三回転の花びらヘルス-名古屋『べっぴんコレクション』驚きの幕開けからシャワーとベッドで連射を誘う... 【新店速報】赤羽『ピクシイ』リニューアル!

素人童貞ピンサロ

赤羽より新店速報でーす

赤羽に新店がオープンしました。

店名『ピクシイ』 

pxvy
 
元の名前は『キャッツアイ』そうあの『キャッアイ』です。それが店名を『ピクシイ』と変えて、さらに綺麗なHPも整えて、リニューアル?オープンしました。

場所が場所なだけに...気になりますよね~。

見た感じは普通のお店っぽいですが、もしかしたら昼と夜とでは別の顔?なんてことはさすがにないと思いますが、そんなことがあったりするのも赤羽なんです。

最近は再開発もすすみ昔の面影が薄れてきましたが、、、まだまだ北区赤羽。ミステリーなところは多く残ってます。

赤羽『ピクシイ』いい意味で期待したいですね。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

皆さま、こんにちは。「プリンス」です。

今回は許可を得て、名古屋の風俗体験談を投稿させて頂きます。

名古屋行きが決まってから、名古屋の風俗を楽しむことを心に決め、リサーチの結果、ファッションヘルス『べっぴんコレクション』というお店に狙いを定めました。

このお店に惹かれたのは、三回転が基本スタイルという点です。

自分は連射が苦手なので、ピンサロでも回転スタイルの経験はありません。しかし、せっかくの機会です。思い切って突入してきました。


店舗基本情報

【同志名】:プリンス

【利用地域】:名古屋


【利用日】:2016年9月上旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:なし

【料金】:50分15500円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可

 
生身顔見せ紹介システム

この日は午後から別の予定があるので、午前中に向かいます。行きの新幹線で出勤を確認しました。

自分の行く時間帯の出勤嬢は全部で4名、顔も可愛い感じでした。

名古屋駅に到着後、10分ほど歩き『べっぴんコレクション』に入店します。

土日祝は+1000円なので計15500円を支払い、10分後にご案内とのことで、受付横の待合室に通されます。

10席ほどのソープやヘルスによくある待合室でした。同志は私含めて4人。

どうやら、この4人がワンセットで案内されるようで、時間になると大音量の音楽が鳴り響き、出勤嬢4名の紹が始まるそうです。

「今から女の子がお出迎えにあがります。拍手でお迎えください」

とのアナウンスが流れ、女の子が1人ずつ待合室に入ってきて、同志が座る席の周りを一周。このときに顔やスタイルを目視で確認するというわけです。

4人全ての顔を確認しましたが、2人は可愛く、1人に関してはパネマジを疑いました。別途1000円で指名可能なシステムでしたが、フリーを選択しました。

 
一人目はシャワールームで…

指名の締め切り後、一番最初に着くであろう嬢がそれぞれの同志の元に向かいます。

私のところに来たのは、30代くらいの、、パネマジを疑った嬢でした。そして、手を繋ぎ、これから一緒に部屋に移動しま、、、せん。

なんとビックリ!この場で膝の上に乗り、キスや胸揉みが始まります。

まだブース(室内)ではなく待合室の中です。当然仕切りもありません。全てが丸見えのなか、他の同志も同じようにまさぐっています。

この1、2分後に個室へと案内されます。ヘルスなので部屋スタイルですが、上が筒抜けなので隣の会話は普通に聞こえてきます。

プレイ時間は50分、一人当たりの時間は10〜15分程で、1人目の嬢とはシャワールームでのプレイとなります。

洗った後にローションを使い、ひと通りのプレイをして、嬢もフェラでイカせるモードに入りますが、どうせなら可愛い嬢でイキたかったので、適当に切り上げました。

体を拭くと次の嬢が来るまで、ベッドで待機してるように言われます。

 
二人目はベッドで…

続いて入ってきたのは、紹介の時にイチバン可愛いと思った「西野カナ」のような名古屋っぽい嬢でした。

ベッドでキス、乳首舐め後、69を提案されます。普段はあまりしませんが、可愛い子に言われたら断れない性格なのでお互いに舐めあいます。

一度中断し、最後は素股で発射しました。

ローションを使用したので、一緒にシャワーで落として終了です。

会話も弾みこの嬢とはマンツーでじっくりと遊んでみたいと感じました。

この嬢からは名刺を貰い、名古屋の美味しいお店なども教えてもらい良い体験でした。

 
三人目はガツガツと…

2人目の可愛い嬢と楽しく発射したので、賢者モード、正直どうでもいい感じでしたが、嬢は構わず入ってきます。

4人の内、残ってるのは若い嬢と30代くらいの嬢。賢者モードでも相手は若いほうかいい。がしかし、希望叶わず、さらにどうでもよくなります。

特に前戯もなく、いきなりフェラに入りますが、さっきイッたばかりなので全然勃ちません。それでも気にせず攻め続けられます。

このままでは無理なので、キスに切り替えてもらいますが、口臭がキツく、これも切り上げ会話と長めのシャワーで時間を潰しました。

ただ会話を振ってくれたり、プレイにも積極的だったので巡り合わせが悪かっただけだと思います。


花びらヘルスを総括

全プレイが終了し、下の受付で今回一番良かった嬢を聞かれたので、2番目に着いた嬢と答えました。

全体的なルックスでいうと都内のピンサロのほうが上だと思いました。しかしながら、入店後の指名スタイルやヘルスで3回転というシステムは面白みがありました。

今回は出勤嬢が少なかったので、多い時に行けばまた違った展開も生まれると思います。

値段は少々高めですが、回転が好きな方は名古屋に行った際には一度試してはいかがでしょうか。

 
再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:静観

 
管理人より

皆さん、ご記憶にございますでしょうか。

同志一斉スタートの3回転箱ヘル。

もう2年前ぐらいですかね。川崎に同じような回転ヘルスがオープンして、お店からの申し出を受けて突撃。そして体験談を紹介したら…

あれよあれよのプチフィーバー!!

もう皆さんこぞって川崎に向かって、イチ、ニのサンでレッツ回転。

少年、青年、オヤヂ、、、みなさん一緒に連射の嵐。

懐かしいですねぇ~。

えーとお店の名前はなんでしたっけ…そうそう『エロカワイイ』 残念ながらお店はもう閉店しちゃいましたが、以下の過去記事集を読んでいただければ、往時の盛り上がりを分かっていただけると思います。
名古屋『べっぴんコレクション』比較では『エロカワ』ほど綿密なパフォーマンスはないようですが、それでも待合室で一斉に始まるスタートは素敵ですね。

おそらくまだ知らぬ独自サービスもあるでしょう。友人、知人同士でワイワイガヤガヤ利用したい、そんなお店でしょうね。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】当たり多しの巨乳くじ-赤羽ピンサロ『アイドルコレクション』中乳引くもサービス良し

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

アキバ『カワハイR
ピンサロの未来を担う
無店舗型サロン

無店舗という条件をいかして
イメクラみたいな工夫されたコースを展開

で、最近はレズビアンコースなんてのも…

1472909141AoVa_yryr02
 
ものはお試しなんだろうけど
驚いたのは対応可能な女子が多いこと

えっ!?

もしかして男より女のほうがいいの??

って感じでちょっと悲しい気分


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

今日はちょっとスマホ仕様に
改行多めでご紹介しております。

投稿者「ヒロ」さんの心情をより伝えるため
詩文的なポエム調の色合いを生かすため

試験的導入を試みました。

若者の葛藤が、息遣いが聞こえる叙情文

ご自身の思い出に重ねて
どうぞお楽しみください


店舗基本情報

【同志名】:ヒロ

【利用地域】:赤羽


【利用日】:2016年9月中旬

【利用経験】:2回目

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分6000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可

 
性欲と葛藤が交錯するピンサロポエムです

こんにちは、「ヒロ」です。

先日、投稿した池袋でのパイズリが忘れられず

最近ピンサロ行きたいなぁ
指名でおっぱい中出しかなぁ
それとも可愛い子探して楽しむかなぁ

脳内お花畑中です。


池袋で遊んだ日曜日
時刻は21時
ピンサロに行くにはもってこいの場所

しかーーーーーし!!

今の時間は割引あっても高いかぁ
さらには埼玉方面への用事もある

うーーーーーん!!

池袋ではやめておこう
今日はご縁がなかったということで(涙)

ただ、そこへ
先ほどまで遊んでいた友人から連絡

とある物を渡し忘れたと再度合流

(北関東へ帰るので)そっち方面なら途中までなら乗ってく??

との甘い囁きに乗車

行き先は・・・川口or赤羽

頭の中で再度ピンサロが誘惑を開始する

そういえば赤羽はこの時間でもメルマガやイベント割などで
6000円で行けるではないか

赤羽を選択し、出発進行

友人との会話もほどほどに
脳内では赤羽でお店に行くか行かないかの
悪魔と天使が戦っている

天使「今日はやめるって決めたんだし潔く次の用事へ向かいなさい」

悪魔「赤羽に来れたんだし寄ってかないでどうする?当たるかもよ?」

赤羽で下車し、友人と別れる

俺の取った行動は

メルマガ&ホームページチェッッック

G店 出勤少ない・・・微妙そう
R店 出勤あるもののメルマガだけで行ったことない店
I店 現時点で巨乳系多数、22時過ぎたら当たりっぽい??

時間をつぶして『アイコレ』に行けば
巨乳と戯れられるのでは???

ニヤニヤを抑えきれず近くのパチンコ屋へ

ここでサクッと当てればタダや
楽しみ倍増かもしれない
とりあえず少し打とう

5000円投資・・・・結果レギュラーボーナス1回

負けて時刻は22時25分

やめときゃー良かった
ピンサロ約1回分損した~~
行くのをやめる選択肢もあったが

乳を揉みたい!!!

なんせ現出勤は確か11分の2ぐらいがBCとかで
あと残りはD以上だった気がした(うろ覚え)

こりゃビジュアルは別にしても
パイズリもしくは乳揉みのボリューム感はもらったも同然

アイコレ』へ行くと
軽くパネルをチェックしつつも
フリー宣言
すぐ入れるようなので良かった

店内は思ったより暗い
奥のシートへ通される
イベントで女性警官のコスをしているのだが
色判別できない薄暗さでしんどい

来た嬢は
にっこり笑顔のいい感じの子
身体もムチッとしてて巨乳来たっしょ!!
やったね

まずは今日1日のお話し
そしてコスプレの話

自分から間合いを詰めないので
前半はちょっと会話になってしまったが
キスを開始すると厚みのあるふっくらとした舌が

入ってくる
入ってくる DK
めちゃめちゃ濃厚

ミントタブレットのような味で良いのだが
互いに舌を突っ込みまくりの
ベロベロDKをしてしまったため
ミントの香りが消えてしまい、タバコ臭…

気持ちいいが、くさい、つらい

濃厚なのが救いだが
さっきほどの感動が薄れていく

少し胸揉みへとシフトすると
「脱ぐ??」
と問いかけられたので、脱衣
互いに全裸
これは、下も触れるフラグ成立ですよね??

が、しかーーし

胸と対面すると
あまり大きくは無かった
(後に確認すると☆で薄い確率2人の方を引いた模様)

残念

しかし、笑顔とやる気は
フリーでは全く問題の無いレベルなので
再びDKから乳くり合う

そして、下半身へとタッチするとすでにヌルヌル
クリを刺激しつつ撫でまわすと濡れが増え
指を入れての手マンで楽しむ

潮とまではいかなかったものの
ほどよい反応と鳴きを楽しんだ後
指をふき、攻めチェンジ

「体勢、大丈夫?」

と気遣いされフェラ開始

チロチロ、ネトーーっと舐めてくれる訳なのだが
ここでとある事に気づいた

さっきまでは、夢中で気にならなかったが
ここは一番奥で、ふと我に返ると
嬢やボーイが控室に出入りするとこが気になって集中しきれない・・・
さらに足も伸ばせず若干窮屈

イケない・・・
これはダメだ
打開策を練らねば

とりあえずプレイに集中だ

手を再びアソコへと挿入し
少しずつゾーンへと戻ろうとする

ただ、そういう焦りがあればあるほど
ゾーンに入れるわけもなく
一流エロリート(アスリート)でも無いのに
自らゾーンに入るなんて無理

ニオイもチェック済なので
69へと体勢を変える事も可能だが
失敗した時は萎え萎えになりかねないので
ここは潔く

「気になっちゃってダメだから体勢変えたい」と申告

「その気持ちわかる!」と同意され
通路に背を向けフェラ開始

ズズズズズー、ジュルジュル

音を立てたバキュームフェラ
しかし、先ほどの体勢時のほうが
感度的には良かったような・・・

聴覚的にも視覚的にも楽しめているハズなのに
触覚がダメなんだろうか?

と片手で乳を揉むもなんか物足りない
きっと自分の愚息の角度や刺激される部分が
この体勢だと物足りないのであろう・・・非情である

もうだいぶ時間も経過してる事だし
これ以上色々体勢を変えると
完全に萎えてしまいそうなので
目をつぶり、他店のオキニを想像し(第六感とする)

ゴメン

手コキが増え
次にバキュームで聴覚の刺激と手の感覚が融合した時
両手で乳を揉み揉みし
全ての感覚が伴って射精へと誘ってもらった

こちらの処理を優先してもらい
ほどよくピロートークの会話をし
カードを書きに退席

フリーで、NGもなく笑顔もありありで
良かったけど何かが物足りなかった

それは、期待していた胸の感覚なのか
それともシートの場所による雑念のせいなのか
はたまた、オキニが脳内に降臨してしまうほどの
オキニへの依存なのか

これはこの後のピンサロ体験にて解決していく事だろう
一流エロリート、サロリートを目指して!!

文章下手っぴで、なんかかっこつけて書いたような気もするけど
よくわからなかったらごめんなさい(笑)

今日の子はビジュアル的には好みじゃなかっただけかもしれないけど
フリーならこの子で満足、喜んで楽しみます。

帰りの財布を見て

今月また行けるかなぁ

と次の目的地へと電車に乗りました。

 
再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実

◆赤羽『アイドルコレクション』逮捕しちゃうぞ!
0004_3fc7987b
⇒亀有じゃないよ赤羽だよ
 
 
管理人より

いかがでしたでしょうか?

なるべく投稿時の原文をそのままに
スマホ仕様にて改行などを工夫してみて
ポエム調に心情を生かしてみたのですが
伝わりましたでしょうか。

機種によっては変なところで改行が入るなど
逆に読みにくい場合もあったかと思います。

色々と試行錯誤で行っております。
見守っていただけると幸いです。

最後に「ヒロ」さん

ピンサロっていいですよね。
おっぱい揉みたいですよね。
待ち時間にパチスロいっちゃいますよね。

葛藤が手に取るようでした。
また心情を載せた詩文
よろしくお願いいたします。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader
My Yahoo!に追加
Add to Google

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ