ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

エロ娘

【同志体験談】これぞ無店舗の魅力-アキバ『カワハイR』ド素人でド変態のガチ未経験。最後は衝撃のチョメチョメ!?

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

大塚『(聖)カトレア学園』の週末はお祭り騒ぎ。

まず22日(土)は、ハロウィンコスチュームパーティー。エロ仮装した若いお姉ちゃんとレッツハロウィン!

20161014160716

そして23日(日)は、恒例の大抽選会。半額券や指名料無料など各種当たり券が約40枚。なくなり次第終了になりますので、早めの利用が吉。

20161015181511

週末は大塚へ。聖なる不思議なサロンがあなたを癒します。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

デリバリー型という業態からか、極端にレポート数が少ない秋葉原『カワイイハイスクールリターンズ』。

もはやシリーズになりつつあるキャラ設定嬢の地雷サービスに遭遇した一週間後、懲りずに気になる店へと出向く…

萌えと言えばのアキバ!

夏あたりから良さげな新人が続々と入っていたので、秋葉原の未知なる未来型サロンに遂に突撃。

そこで出逢ってしまった、稀にみる「素人系ド変態新人」との30分をどうぞお楽しみにください。


店舗基本情報

【同志名】:hiro

【利用地域】:秋葉原

【店名】:カワイイハイスクールリターンズ秋葉原校

【利用日】:2016年10月中旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:HP割

【料金】:30分10000円(7000円+指名料2000円+ルーム代1000円)


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:口頭にて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:明るい

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可


キャラじゃない。本気(マジ)だ

仕事の合間に席を外し、スマホで『カワハイR』のスケジュールをチェックすると、気になっていた新人さんが夜に出勤。

プロフィールには、ここの紹介文にありがちな「未経験」「童顔」「素人」「黒髪清楚」という言葉が並んでおり、写真の雰囲気も僕好み。

何よりガチ☆歳。

早速電話予約、あっさり希望の時間をゲットします。

時間5分前に秋葉原駅昭和通り口から電話をかけ、レンタルルームに案内されます。

駅から程近い雑居ビルの8階に受付があり、部屋の中も、まあほぼこういう用途専用だろうなあという感じの造り。

部屋番号を店に伝え、女の子がノックをして「こんにちはー」と登場。

顔は割とカワイイ、スタイルはちょいぽちゃ気味で、もうひとつというようなルックスですが、童顔で笑顔が良く、とてもいい子そうで、ひとまず胸を撫でおろします(前回がアレだったもんで…)。

話もしやすく、いつまでも笑って話してられるような気さくな子ですが、5分ほどでどちらともなくプレイに移行…予想に反して濃厚なキスに、早くも気持ちが昂ぶります。

「なんでこんな普通っぽいかわいい子が、こういうお店に迷いこんじゃったの?」

と冗談混じりに聞くと、、、

「私小学校の頃からエッチなことばっかり興味あって、大好きなの。キスしてるだけで我慢できない…」

と変態カミングアウト。

キスをしながら制服を脱がしていると、本当にJKにいたずらをしている気分になり、ブラを外し乳首に触れ、舐めるとかわいくナチュラルな本気の鳴き声…

「この子ホンモノだ」と確信しました。


二次元と三次元のパラレルワールド

僕も上半身裸になり、お互い膝立ちのまま貪りあうように濃厚なキスを交わし、肌を抱き寄せ互いの胸を愛撫。

この膝立ちの体勢で絡み合うのが僕は大好きなのですが、普通のピンサロでは壁が低く通常行えないので、レンタルルームならではのプレイと言えますね。

パンツを脱がし、下にも手を伸ばしますが、あまり濡れていない…濡れにくい体質のようです。

しかし、「攻められたい」とのことだったので、クンニで十分に潤いを与えてから指で攻めることに。

股を開いて秘部を舐め回し、右手はGスポットを、左手は乳首を攻めると、女の子が体をビクつかせ、体温も上がってきました。愛液もじわじわと。

そろそろ自分も気持ちよくしてもらいたくなり、大好きな乳首から攻めてもらいましたが、これが妖艶でイヤらしく快感を誘います。

風俗未経験の新人が一体どこでこんなことを覚えたのか…

やはりこの子はホンモノだ!と再確信(笑)。

そのまま彼女の攻撃は下半身へと移り、フェラへ。ベテラン嬢並みの極上テクではさすがになかったですが、10代新人にしては十分うまいです。

そして、何よりここのレンタルルームは、鏡で女の子のフェラ姿が見られるのがタマランです。

ふと視線を前へ向けると、何も付いていないテレビにも、フェラに夢中の嬢のお尻が反射している。さらに目の前には、一心不乱に我が息子を貪るリアル10代の姿という、素晴らしすぎるトライアングル!

これはハマってしまいそうです。


出して、かけて、○○にいっぱい出して!

「69しよっか」と申し出ると、「うん!」と当然のようにオッケー。

ベッドの上での開放的なプレイを楽しみます。

今までの流れでわかる通り、この子、未経験新人でありながら、NG事項が一個もなしです(もちろんルールの範囲内で、アナルなどのハードサービスは要求していないので不明)。

そして、フィニッシュに向けて元の体勢に戻りフェラへ…しかし先週不発だったわたくし、この日もなかなか込み上げてこない。

ここで無情にもタイマー。

すると…

「出るまでしよ。自分の手のほうが気持ちいいんじゃない?私ちゅーしながら乳首触ってるよ」

と、なかなかイかない僕を気遣いそんな提案をしてくれました。

このエロ娘の前では恥も外聞もなにもなく、キスをしながらセルフで高みに向かっていると…

「…出していいよ」

「…えっ?」

「◯◯に出していいよ。かけて」

と、衝撃発言。

「いやでも、いいの?俺今まで一度もそれしたことないけど…」

「◯◯に出してほしいの。ドキドキする。今日のこれ思い出してオナニーする。オカズにする」

…なんという変態、こんな未経験新人ピンサロ嬢…初体験です。

もうこの日ばかりは獣になろうと思い、己のモノをしごく速度を上げ、、、

「イクよ!」

「出して…いっぱい…」

彼女の◯◯に大量発射…ぶっかけを10代の子にやってしまうという背徳感とともに、未知の官能の世界に浸りました。

「濃いのがいっぱい~」と言いながら、そのままお掃除フェラをしてくれて、舐め取ったものは、、、ごっくん。

さらにシートにこぼれたものまで舐めあげて…。

「AV見ててずっとされたかったの。めちゃ興奮するね!これでしばらくオナニーできるよ」

と、にこやかに僕に話しかける彼女の顔が、天使のようでした。

しっかり拭き取ってあげて、「時間かかってごめんね。こんなに受け止めてくれてありがとね」と、心からの感謝の気持ちを表しました。

ついでに…

「でもこれ、普通の子はしたがらないよww」とも言っておきました(笑)。

「えーそうなのー?」と驚いてましたが…w


一戦終えて、また一戦

楽しく濃密で、何よりエロすぎる時間を提供してくれた「未経験素人系ド変態新人・1☆歳」…

アキバ『カワイイハイスクール』、恐るべし。

彼女との時間、特に最後のあの光景を思い出し、僕も帰宅直後すぐにオナニーしたのは言うまでもありません。

※今回のフィニッシュは女の子からの自発的な提案であり、当然店のデフォルトのサービスではありません。一般的には女の子が絶対されたくない行為のひとつでもありますので、くれぐれも強要等はされないようにお願いします。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

◇アキバ『カワハイR』ガチイメクラコースあります!
1472546918smyR_イメクラ
⇒無店舗ならではの魅力がたくさん!


管理人より

ついに見つかってしまいましたか…禁断のアキバサロンがついに。

東京五輪を控え、しかしまだ具体的な打開策を見出せない業界において、いち早く“店舗”という最大の武器を捨て無店舗へ。

そして、かつては池袋・上野ほかに5店舗以上、ホテヘルなども営業していた集団の力も消え、まさに捨て身となった『カワハイ

しかし、捨て身になったからこそ新たな道を切り開くことができました。

それが、レンタルルームを利用した無店舗型サロン。その魅力は個室であること、ゆえの自由度の高さ。そこにこれまで築いてきた実績を生かし、まさにいまアキバにふさわしいサロンになりつつある…

それがついに明るみになってしまいました。

無店舗型ゆえ割高。しかし、それを補う楽しみあり。然れどもマイクアナウンスなし、ミラーボールなし、BGMなし、視姦なし…

果たして、これをピンサロと呼ぶのか?呼んでもいいのか?

それは未来に分かるでしょう。

“ピンクサロン”本来の魅力はなくとも、男を立てる魅力に溢れるアキバ無店舗型サロン。さてその価値はみなさまの中にどのように映ったのでしょうか。。。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』69キボンヌ!ずっと舐め合いたかった女子と潮顔射にて熱烈な再会!

素人童貞ピンサロ

荻窪『バニラキッス』10月21日(金)グランドオープン!

フラ系最新店舗・荻窪『バニラキッス』いよいよ21日、グランドオープンです。

unnamed (1)

俗にいう、フラ系内の二大派閥である「レモン系」からオープンする今回の『バニラキッス』ゆえに移籍嬢などは沿線である中央線あたりからがメインと予想されています。

また各地で配布情報のあった割チケですが、なんとオープン記念イベントと同価格と推定されます。情報では最安3000円にて利用できるそうなので、皆さまお時間がございましたら、ぜひ荻窪までご参戦ください。

神速レポも期待しています!
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも、「新参社畜男」です。

今回は本日…つまりたった数時間前に起こった体験を投稿させていただきます。

思い出すだけでビンビンになるくらいエロい経験をしてきました。

フル勃起覚悟でお楽しみください。


店舗基本情報

【同志名】:新参社畜男

【利用地域】:錦糸町

【店名】:ゴッドタン

【利用日】:2016年10月中旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:本指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:名刺割

【料金】:30分7000円(名刺割ですがイベントのため本来不可な祝日の昼の時間帯にめ名刺が使用出来た)


店内環境など

【受付接客度】:良い

【シート】:フラット

【生理告知】:パネルにて

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可

 
えっちな思い出を頭に描き、いざ再会の錦糸町へ

体育の日…休みだし何か運動しないとなあ~

やはりエッチな運動しかないですね(すみません。笑)

変態な私にとって体育の日というのは、せっかくの休日を利用してエッチな運動をするしか頭にありませんでした。

久しぶりに到着した錦糸町。ギリギリまで池袋か錦糸町で迷いましたが…

一つ、イベント開催日で且つ祝日ではありますが昼間からでもメンバーズカードの割引が利用できるということ

二つ、本日の出勤嬢一覧に、以前他店で何度か遊んだことのある良嬢が出勤(錦糸町に移籍していたのは周知)していたこと

この二つの理由により池袋ではなく錦糸町『ゴッドタン』へと向かいました。

待ち時間は40分程度、、、色々と時間を潰せる場所を最近見つけたので了承します。

ピンサロ好きにとって待ち時間(の有効活用)は非常に重要な問題です。慣れない土地ですと大変ですが、慣れた土地ならば買い物や食事など有意義に使えるので、自分が通うピンサロ店の駅周辺には詳しくなる必要がありますね。

「ヨドバシカメラ」で買い物をし、店に戻ります。

店内で予定よりも10分ほど待たされましたが、ラーメン雑誌があったので退屈はしませんでした。

 
エロ下着サイコー!フォー!!

シートに案内されると驚きました…どの嬢も下着姿です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

中にはTバックやら乳首やアソコが透け透けの下着の嬢もいます。

シートで待っている間、横を通る嬢を見てるだけで、どのAVよりも興奮する素晴らしいイベントでした(笑)

ホームページにもっとわかりやすく書いてくれたら、もっとこのイベントの日に行くのにな~(^ω^;);););)

興奮しながら待っていると嬢の登場です。

最初から下着姿なのでエロい…

この嬢は前の店で何度か当たった事があり、今は移籍したため錦糸町『ゴッドタン』に所属しております。

覚えてるか聞いたところ、きちんと「覚えている」とのことでした。

前の店での話をしたり、秋の予定などで盛り上がります。頃合いを見て、私変態は「エッチな運動お願いします!」と宣言。

向こうは「いいよ~、たくさん気持ち良くなろうね」と見事に乗ってくれました(笑)

 
大人の体育の日・前半は準備運動

まずは第一の種目-ディープキス

唇が柔らかいし髪の毛から甘い匂いがする…女性にしか出せない甘い匂い…これを味わいながら下着姿の女性と唾液交換までしてしまう濃厚なディープキス。

これだけでもう私の息子は暴走気味!


第二の種目-パイ舐め・パイ揉み

言い忘れていましたが、この嬢はなかなかの巨乳です。また感度もよろしく、乳首を吸うと耳元で「ハァァァン…乳首気持ちいい…」と囁いてくれます。


第三の種目-クンニ・手マン

前半戦の山でありますね。ここがある意味一番興奮ポイントかと思います。

パンツを脱がし、うっすら生えた毛をかき分けてアソコをペロペロと丁寧に舐めます。

「それいい!それいい!」

嬢の反応も良く、クリちゃんを舌で舐めたり吸ったりと舐めまくります。それはもうバター犬のように。。

「指でも…指でもいじめて…」

嬢が自ら手マンを要求してきました。

中指を1本ゆっくりとアソコに侵入させると「2本入れて…奥まで入れて激しくして…」とまたまた要求されたので、中指に加え人差し指も追加して2本指での手マンを行います。

この嬢はアソコが濡れやすく、奥まで入れるとすぐに汁が熱を持って“ぬちゃぬちゃ”と指に伝わってきます。

体育の日…もうこれは運動だ!

ということで、このまま勢いをつけての手マン。腕がプルプルするくらい頑張ってしました。その結果、シート上に潮溜まりを作り上げました。

「あぁ、やっちゃったぁゴメン…今拭くからね」

と謝りながら一旦シートをお掃除します。私も手伝い、2人で潮の水溜まりを綺麗にしました。

 
記大人の体育の日・後半は白熱の肉弾戦

第四の種目-パイズリ

この嬢は胸がそこそこあるので、パイズリが可能です。

「あんなに責められちゃったから今度はたくさん気持ち良くさせて御返しするもん!」と言われてしまいました(笑) 可愛いですね(´Д`)…

パイズリ経験豊富なのか、ローション代わりに使用した唾液と胸の相性が素晴らしく、即座に射精してしまいそうになります。

余談ですが、前の店で私はこの嬢に何度かパイズリでイカされ、胸射フィニッシュの経験がありました。

今回もこれで良かったのですが、ここはピンサロ、やはりフェラは味わいたい!とのことで一旦パイズリにストップをかけてフェラにしてもらいます。

あと数秒遅れていたらパイズリで果ててました。。


最終種目-フェラ・69

パイズリの体勢のまま完全に受身になり、フェラをされますが、最後にもうひと運動したくなり、69を考案すると…

「実はずっと舐め合いたかった」

との嬢からの告白が!

そういえばこの嬢とは初めての69だ!

溜まりに溜まっていた欲望を、お互いにガッツリとアソコを舐めることで発散します。

しかし、今日は体育の日です。ベロンベロン舐めまくるだけではいけません。

69のまま2本指を再び侵入させて手マンを開始。すると「や、やばいよ…また出ちゃうよ」と私のアソコ側から声が聞こえます。

その声をかき消すかのように高速手マン、嬢の言葉は一瞬で喘ぎ声に変わりました(笑)

それと同時に再び″ビシャンビシャン″と潮が噴出します!

潮顔射、顔全体に温かくイヤらしい香りがする愛液を浴びます。

嬢は「ゴメンなさい!ゴメンなさい!」と謝っていましたが、そのままプレイを続けます。

しかし、ここでまさかの店員登場!

嬢の「ゴメンなさい!ゴメンなさい!」が危険なプレイに思われたようです。

特別注意されたりはしなかったのですが、プレイの真っ最中に目の前で監視されたせいで、なんか急に萎えてしまいました。。

そのまま完全受身に回り、時間ギリギリでなんとかフィニッシュ。

嬢が追加で持ってきてくれた替えのオシボリで顔を拭きます。ここでも謝まられますが、むしろご褒美なんですよね( ´ ▽ ` )

最後はメンバーズカードを貰い、口移しで飴玉をもらいました(笑)

その飴玉を味わいながら手を繋いでバイバイ、最後に閉会式とも言えるキスをして、私の体育の日は終わりを告げました。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:神

 
管理人より

歩くエロギャル辞典、「新参社畜男」さん。彼の紹介するギャルは、もう本当に見事なまでに、、、ドスケベです。

「ずっと舐め合いたかった」

ってこれ本当ですか?嬢が私も舐められたい!ってずっと思っていた。そういうことですか?

私のような受身タイプからすると、プレイ内容は別にしても、その台詞マジっすか?と思ってしまいます。だって、そんなに嬢が、いや嬢を、積極的にさせたことがないんですもん。

でも、本当なんです。信じられるんです。なぜなら、変態だから。

変態は変態を知る。変態は変態を求める。

「社畜」さんのレポを読んでいるといつも思います。

もっと楽しまないと。もっと変態にならないと!もっとバカにならないと…と。

風俗で紳士ぶる必要なし。必要なのは欲望に真摯であること。

これですね。

「社畜」さん、いつもありがとうございます。また期待してますね。濃いぃ~の。まってます!

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】池袋ピンサロ『ぐれいとふるデイズ』清楚で上品な(昔の)酒井法子と3280円でベロチュー三昧

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『ガールズパーク』です。毎週火曜日は「ハッピーチューズデイ」を開催中です。

pcipn692x387_event01

通常価格500円OFF。ここから割引の併用でドンドンお安くなります。なんと最大2500円OFFも夢じゃない!

制服の似合う綺麗系女子の集まるお店。どうぞお気軽にご来店ください。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんばんは。「係長」です。二作目の投稿です。


自分の体験を振り返って、文字に起こす行為が、なかなか面白いことだと気付きました。新しい可能性に気づかせてくれて感謝です。


店舗基本情報

【同志名】:係長

【利用地域】:池袋


【利用日】:2016年10月上旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分3280円


店内環境など

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可

 
初志貫徹のぐれプラふりー

10月の上旬、噂の池袋『ぐれいとふるデイズ』へ行って参りました。

仕事終わりに1人で居酒屋に行き、とりあえずビールを飲んだ後、21時の先着で入ることができました。

少し迷子になったので、21時5分ほどに着きましたが、まだ4名くらいしか先着でいなかったようで良かったです。

何年振りかに必死で走りました(笑)

この「ぐれふるプライス(以下ぐれプラ)」、ここのサイトでも半端ない人気ですね。まさに「とりあえずビールで」のような感覚で、「とりあえずぐれプラで」という感覚ですね。

それくらい、いつ頼んでも安定したクオリティがあるといった感じでしょうか。

ただ、受付時に2名いたのですが、2名とも指名していました。どうやら1人は「ぐれプラ」のつもりで来たけど、店員さんに勧められるうちに指名に変更したようでした。

こういう方がいることを見越して、店員さんもみんなに指名を聞いたり、オススメの女の子を伝えたりしているようです。

私は初志貫徹で何を言われようが「ぐれプラ」一択でしたが(笑)

待ちは15分でした。そそくさと待合室に案内されます。

ここは、待合室からお見送りする女の子が見えるのが乙ですね~。○○様似で有名な女の子を見ることができました。

 
青いうさぎ時代の酒井法子

15分後、マウスウォッシュと爪チェックを経て案内されます。

現れたのはザ・女子大生という感じの嬢でした。セミロングの黒髪で、化粧も派手ではなく、体型も中肉中背です。

素人をウリにしたピンサロに相応しい、実に素人JD感が満載です。

意外とギャルだったり、痴女だったり、ボインちゃんだったり、やたら美形だったりと、特徴のある女の子が多いので、ここまで普通の女子大生みたいな子は逆に珍しいと思いました。

素人ウリのど真ん中のだけど風俗では珍しい。なにか矛盾を感じます。

席につくなり横に密着してくれます。

「今日はお仕事帰りですか?」と若々しく麗しい声で優しく語りかけてくれます。

近くで見ると、若かりし頃の「酒井法子」を思い出します。そんなに派手なルックスではないけれど、光り輝くものがあるというか、そんなイメージですね。

今の若い人たちには白い薬のイメージしかないかもしれませんが…。

これくらい質素な感じの女の子なら自分の娘にいてもおかしくない、と思わせてくれるのもいいですね。

会話の仕方も敬語が丁寧で、相槌のタイミングも抜群。こんなに綺麗な言葉が自分の言葉としてスラスラ出てくるのは育ちの良い証拠でしょう。

品の良さが滲み出ています。

会話の間にも指を絡めてきたり、腕を組んできたり、肩に手を置いてきたりと、しっとりとしたボディタッチあり。

エロいことも品良くやれる!彼女は本物です。

 
ウホッ いい女

顔が近づいたところでキスをしました。初めは軽めにしようかと思っていたのですが、いきなり舌を絡めてきます。

品の良さとのギャップにドキリ。舌の存在感もあり、かなり濃厚なディープキスです。そのまま5分ほどディープキスをしてしまいました。

身体の色々なところを優しい手つきで触ってきます。首筋を触られるのが、一番気持ち良かったです。

元気が出てきたので、自分から服を脱ぎました。彼女も私に合わせて脱衣していきます。

胸は小さめですが、プリプリっとしていて、乳首もピンク色。小さい胸の中ではエース級のぱいぱいです。

おっぱいがやたらに綺麗に見えたのですが、遠くから見たら理由がわかりました。かなり姿勢がいいんですね。背筋がピシッと伸びており、だから胸が小さくても堂々と見える。

胸を張る。その言葉どおりです。

それにしとも、どこまで教育の行き届いたお嬢さんなのでしょう。

風俗店での経験を通して、性の教育までみっちり受けて、無敵です(笑)

乳首を舐めさせてもらうと、いい鳴き声を出します。乳首が弱いらしいです。

乳首を舐めながら首筋から耳を触ったり、お尻を触りながらおっぱいを揉んだりしていると、急に顎先を掴まれ、ブチュっと、ディープキスをしてきました。

ウホホォ、と声が漏れそうになってしまいました(笑)

さっきまでのあの品の良さからの突然の野獣化(笑) 何度思い出してもこのシーンがたまらんです。

心臓が飛び跳ねました!

 
キスに始まりキスに終わる品の良さ

熱々なディープキス。彼女の秘部に手を伸ばすと濡れ濡れです。穴が狭いタイプだったので一本入れました。

ディープキスしてるからよくわかるのですが、指を動かすたびに息が荒くなります。ますます野獣化(笑)

長いことディープキスをしたので唇を離すと、彼女は唇の周りを光らせながら「はぁ…はぁ…」と息が上がっていました。

そのまま真顔で「キスして」と言い残し、また顎先を掴まれ詰め寄られました。

いやぁたまりません。さっきまでずっとキスしてたではないですか。まだ飽き足らないのですか。

彼女はどれだけキスが好きなのでしょう。

何か自分を壊したい衝動があるかのようにディープキス・ディープキス・ディープキスの嵐。

普段は紳士にしてますが、もう相手の顔を汚すことも承知でベロベロ犬のように舐めさせていただきました。

彼女も止まりません。口周りがもうグワングワンです。どれが自分の唇だかわからないくらい唇の裏や表が入り乱れました(笑)

唇の下はもう唾液だらけ。彼女は勢いそのまま私の愚息を握り高速手コキ。これは油断していました。

まだ愚息を拭いてもいないので、何もしてこないと思っていましたし、ディープキスのことで頭がいっぱいいっぱいでした。

既にディープキスで興奮が絶頂であったし、油断していたこともあり、恥ずかしいことに10秒ほどで射精してしまいました…。

彼女の右手とシートの上に…。

それでも彼女はしっかりお掃除フェラをしてくれました。なんと自らの手に付着した精子までも口の中へ…。

そのあとは、こちら優先でおしぼりで丁寧に愚息や口周りを拭いてもらいました。

彼女も口の中のものを出した後、「いっぱい出ましたね」と、元の品の良い、にこやかな彼女に戻っていました。

最後まで姿勢もいいし、野獣はなんだったのか(笑)夢のようでした。

もらった名刺も会話のことなどが盛り込められていて、たくさん書いてくれました。

本当に何から何までしっかりした子です。あまりに濃密で忘れていましたが、これで3280円なんですよね(笑)

申し訳なくなってきます。次回からは品の良い彼女に見合った品の良い値段でしっかり指名したいと反省した次第です。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:神


管理人より

またまた来ました、3280円。そして、安定の裏切らない結果。

もうなんなんでしょう。この低価格&ハイクオリティ。そして、他の追随を許さない大満足。

安かろう不味かろうじゃない。安かろう上手かろう、そしてまた行こう。

正直、もう述べることがなくなりました(笑) 

とにかくイイということ。現状これしか語れませんね。ほとんど失敗談がないので… 

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】歌舞伎町が銀座に変わる-新宿ピンサロ『ノア』上品さと色気を備えた心からのおもてなし

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

本日15日、池袋『キャンパス』では、極嬢祭を開催予定。

11

選ばれし者だけが出勤を許される奇跡の一日。ランカー、期待の新人、そして知る人ぞ知る人気メンバーだけで構成された一日です。

つまり、フリー宣言よろしくめかドッグ!

イベント日に合わせて限定コースに限定衣装解禁。同志の皆様、きょうは土曜日です。いつもの極嬢祭よりも当たりの可能性大!

友人、知人、先輩に後輩誘って、お気軽に起こしください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「指原」です。仕事終わりに新宿『ノア』へ行ってきました。

仕事で頭を使ってしまい、パネルの写真から選ぶのさえ面倒くさい状態でしたので、今回はフリーでお願いしました。

これまで『ノア』は感じの悪いボーイさんを見たことがないのですが、今回もいつも通り元気に出迎えてくれました。

「待ち時間なしのすぐ」ということだったので、そのまま爪だけ確認され案内されます。


店舗基本情報

【同志名】:指原

【利用地域】:新宿

【店名】:ノア

【利用日】:2016年10月上旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:HP割

【料金】:30分5500円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:気になる

【全裸の可否】:可


どこの両家のお嬢さん?

女の子がシートに入ってきました。ゆっくりとした動きで入ってきます。向かい合った形で正座になり…

「初めまして。どうぞよろしくお願いします。」

あまりの律儀さと、口調の優しさ、そして溢れるでる上品なオーラに驚きました。

え?ここ歌舞伎町だよね?しかもピンサロだよね?

美形で上品な笑顔、麗しい声、清廉された佇まい。イメージは「山口もえ」のようです。

ちなみに「山口もえ」は実家が仏具屋なので、礼儀作法がしっかりしてるんでしょうね。

images

もちろん「山口もえ」より若々しいです。年齢は20代中盤から後半くらいでしょうか。

もう少し詳しく語るならば、明るめの茶髪を上品に束ねており、色白で口紅は明るい赤。口角の上がった綺麗な笑顔で、笑った時に歯並びの綺麗な白い歯が光ります。

体型は特別細いわけではありませんが、太くはなく、ムチムチっとした滑らかボディで、スタイル抜群。

おそらく当方より年下かと思いますが、年上のエロいお姉さんオーラが半端ありません。

理想のお姉さんです。この上品な優しいオーラはどうやったら出るんでしょう。姿、立ち振る舞いから育ちの良さが伺えました。


雰囲気のままに乗せられて…

「横に座ってもいいですか?」

コクリと頷きます、というか、上品なオーラやられて、頷くしかできません。頭の中は早くも大興奮です。

横に座ると、自然な感じで寄りかかってきてくれます。香水もほどよくいい匂いがします。匂いを嗅いだだけで勃起しました。

フェロモンが半端ないっす。

「今日はお仕事終わり?」
「そうなんですか、お疲れ様です。」
「ご職業を伺ってもよろしいですか?」

などと優しい口調で丁寧に聞かれます。いやぁ、銀座のクラブにでも来た気分ですね。

このまましばらく会話をして癒されていたのですが、女の子から頃合いを見計らって、「上に乗ってもいいですか?」とサービスが始まりました。

上に乗ると、いつの間にか細い手が私の手の上に乗っていて、もうそれだけで大興奮。

優しい手つきの、エロいことエロいこと。

見つめ合ってキスをしました。初めは軽いキスを3回ほどして、こちらから舌を入れると濃厚に絡めてくれました。

キスもゆっくり目で上品。ゆっくりで優しいけど舌はめちゃくちゃ絡むという、最高に気持ちいいやつです。

雰囲気と合わせて頭がぶっ飛びそうになるエロさです。

その間も手を繋いできたり、背中をさすられたりと、エッチなお姉さんの思うがままに興奮させられます。


歌舞伎町で銀座気分を味わえるなんて…

「キスだけでこんな幸せな気持ちになるの初めて」

「ありがとう」と綺麗な笑顔を見せてくれ、頭を撫で回され、流れでディープキスです。

頭を撫で回していた手が耳に移動し、耳たぶらへんを触られながらディープキス。ほんと、最高です。思い出しただけでもゾクゾクしてきます。

「そろそろ脱ぎますか?」

と提案され、上から降りてもらってお互い裸になります。

綺麗なくびれのその下は、女性的なドッシリとした下半身。エロすぎます。上品なエロいお姉さんの下半身だけがドッシリしているなんて…相当やばい身体つきです。

上品なお姉さんでも、下半身はメスの中のメス。性格や雰囲気とのギャップにエロさが引き立ちます。

華奢で綺麗な手で息子を拭かれ、横からパクり。その隙におまんこ様に手を伸ばすと、綺麗なM字開脚をしてくれます。

スベッスベな腿を摩りながら、おまんこ様に手を伸ばすと、表面がかなりヌルヌル。さすがエッチなお姉さん。指を一本入れるとスルッと入りました。

Gスポットらへんを攻めると、感じて声を出すとともに眉間に皺が寄ります。綺麗な顔が崩れるのはたまらないですね。

フェラチオも優しく丁寧で、玉から竿の真ん中、裏筋を丁寧に舐め、太ももを手で摩ってきます。優しく丁寧なフェラでものすごく気持ちいのですが、いまいちパンチがないなと思っていたら、フラワータイムになり急変。

頬をすぼめてジュボジュボと音を出して、手コキも混ぜる。この緩急の差にもうイチコロ。1分ほどで絶頂を迎えました。

最後はお姉さんの口の中にしっかり発射。最後も優しく優しくゆっくりゆっくり搾り取ってくれます。

こちら優先で処理をしてもらった後…

「気持ちよかったですか?」

「もちろんだよ」

お互いに着替えてお姉さんは名刺を書きにきました。最後は手を繋いで送ってもらい、キスをしてお別れしました。

名刺も丁寧で隙間なく書かれていて、最後の最後まで本当に上品な方でした。

まさか新宿にこんな方がいるとは。。。

「舐神様」が有名だったので、新宿『ノア』は無法地帯か何かかと誤解しておりましたが、このような方もいるんですね。

ピンサロで銀座のような上品気分を味わうのは珍しいので、はまってしまいそうです。

仕事終わりに入ると心も癒されて一番いいかもしれません。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:神

◇新宿ピンサロ『ノア』10月はハロウィンパーティー!
noaa_a-1
⇒エロコス仮装大会開催中~


管理人より

色気のある女性って素敵ですよね。あと上品で聡明な女性も綺麗ですよね。

そんな女性と、まさかと思えるような場所で出会う。しかも、外面では上品にしていても、いざ裸に剥けば、エッチな蜜をアソコに貯めて…

清楚を気取っていても、女は女。やりたい気持ちは男と同じですよね。

しかし、歌舞伎町にこんな女性がいるなんて…ほんと分からないものですよね~。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】川崎ピンサロはしご旅-『ときめも』&『リッツガーデン』会話オンリーと 無言サービス、合わせて一本

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

国分寺『ゴーイングメリー』です。10月18~19日までの二日間、毎月恒例の「お客様感謝祭」を開催いたします。

9d3630daf3fe396afcaeee0645290bd5

3900円&4900円のツープライス。そして、衣装は王道のセーラー服です。

格安で現役女学生を遊べるチャンスです。同志の皆さま、友人をお誘いの上、お気軽にご来店ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

とあるムラつく夕刻のお話であります。
 
朝寝坊をし、昼過ぎに目が覚め、学校に行く気が無くなった私は、とりあえずピン活をすることにしました。

家から一番近い戦場、川崎にターゲットを絞り、各店のHP巡回を始めます。

目についたのは『ときめきめもりぃ』のキーワード割り。出勤表を眺めているとあっさりキーワードを発見。

これで行き先が決定しました。

出勤嬢で一番気になったのがAちゃん(仮称)。プロフを見た限り一番オタクっぽい感じです。

以前新宿にゃんパラのフリーでオタク嬢と出会った事を思いだし、今回はあえてオタク嬢を指名することにしました。

店頭パネルを見た時も特に不穏な感じはなかったので迷わず指名。キーワード割も適用されて、指名して4000円は本当に安いですね。


店舗基本情報

【ペンネーム】:もり館長

【地域】:川崎


【利用日】:2016年9月下旬

【利用経験】:2回目

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分4000円



店内環境など

【受付接客度】 非常に良い

【生理告知】 口頭にて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可

 
ヲタク同士、互いを認め合えば結果は必然…

ブースにやって来たのは黒髪ツインテールの女の子。パット見オタクです。想像通りの子が来ました。

顔がとても小さくスタイルも細身の良好な感じ。

無難に挨拶を交わしいつも通りトークを始めようとすると…
 
「新人なので慣れてないところがあるかもしれないけどごめんなさい」

とのこと。

どうやら体験入店後初の出勤日の様子。

「今のところそつなくこなせてるから大丈夫!」

と元気よく言いますが、おしぼりを渡すときにあたふたしていたり新人感満載です。

長めに話して最後に少し抜いてもらえればいいかなーなんて思い、指名した経緯から話始めました。

プロフからオタクっぽさを感じて同類かなと思って指名してみたよーというと「え、オタクなんですか?」と半信半疑。

ときめも』の内装にちなんで某アイドル系アニメの話や、個人的に最近よく打つパチ機種のエヴァの話をふると信じてくれて饒舌に。

自分の守備範囲に入るとよく喋る。典型的なオタクですね。

「この感じを求めて指名したんだよー」

「ほんとうれしい!」

といってどんどんディープな話が展開されます。

ハーフコールがかかってもひたすらにアニメやオタ芸の話。これはこれで、とても楽しいわけですが、ここはピンサロ。

そろそろ抜いて欲しいところです。しかし、サービスへ突入する気配はなし...。

仕方なく、こちらから誘導し、跨ってもらい、イチャイチャしながら話をすることにしました。

 
未経験新人にはガツガツのススメ

ここでやっと、おっぱいとご対面。細身なのに、しっかりと実っています。

おっぱいを揉みながらさりげなく顔と顔を近づけると…キス、、、いやハグ。見事な体さばきで避けられます。

あれ?と思い再チャレンジ...

もみもみもみもみ...顔スー  スッ!

あれ?もしかしてキス拒否?

三度目の正直と思いリベンジ。

もみもみもみもみ...顔スー…すると…

「おにーさんリア充でしょ?触り方エロいもん キスの持っていき方せこいし」

どうやらキスしたいというのが伝わった上で避けられていたご様子。

「キスだめなの?」

「んーぜんぜん平気だよ」

と両頬にチューからの口にキス。

あれ?唇カッサカサ??

よく見ると嬢の唇にありえんカサみが。キス拒否の理由を察し「ありがとう」と伝えたのち、ひたすら全身をまさぐる方向にチェンジ。

しかし、嬢から「時間もうないね。どうしようか」と言われます。

こちらとしては今からでも咥えてもらいたい気持ちもあったのですが、散々迷った末に時間一杯まで話をすることに。

なにをしに来たんだろう自分は…という気持ちと戦いながら最後まで楽しみました。

嬢が名刺を書きに出たときボーイさんから…

「サービスが無かったようですが不備がありましたか?新人だったので...」と声をかけられました。

「自分からトークだけでいいよと伝えたので、大丈夫ですよ」と返すと、すまなそうに帰って行きました。

名刺をもらったのちお見送り。

「今度は最初から楽しみに来るねー」と伝えバイバイ。

完全未経験新人嬢を相手にするときは、自分からリードしないと何もできないのだなと実感しました。

トークは楽しめたし、体もエロかったし、いい匂いだし、でも溜まっただけでイケてないし...とモンモンとしながら店を出ると迷うことなく左折。

歩くこと数秒、、、『リッツガーデン』へ到着しました。

はしごピンサロです。

 
脱いで、舐めて、見せて、出して

ビル2階の受付へ入ると、ボーイさんと嬢がお話し中。待合室で待機するように促されます。『ときめも』とは一転して高圧的なボーイたちです。

数分後、受付へ通され指名を聞かれます。某ランカーの待ち時間を聞くと、すぐとのこと。

ランカーなら間違いなくイケるだろうと迷わず指名。学割を使い6000円を支払うとブースへ通されます。

ブースにて数分前の一戦を思い返しながら待つこと数分。挨拶もなく突然嬢が現れます。そして、お茶を渡されます。そして、自分でブラをはずしています。そして、すぐに跨ってきます。

いや、何これ?状態です。

「舐めて」 

初めて交わした会話がこれです。おそらく、この積極性が受けて、人気なのでしょうが、ゆっくりイチャイチャしたい派の自分的にはすごくイマイチです。

しかし、目の前におっぱいがあれば揉んで舐めるのが男。よくわからないままにとりあえず揉みました…ら、、、乳首がビンビンです。

かなりのエロエロです。とりあえず揉んで、顔を離すと寝転がり「脱がせて」と。

ここまで言葉数の少ない子は初めてです。とりあえず脱がせると無言で足を広げてきます。

目の前に秘所があればいじるのが男。よくわからないままにイジッて舐めます。無臭の綺麗な秘所です。

何か会話をしたいと思い…

「肩のタトゥー綺麗だねー」

「うーんありがとー」

「おねーさんMなの?」

「そう、ドM」

会話が続きません。無言でイジッていると...

「私ドMだけど、M男は嫌いなんだよね。キモイ」

M男としてはもうガン萎えです。とりあえず適当にイジッて舐め終わると「チンチン見せて」と。

気分的にはガン萎えでも女の子に見られて触られると勃ち上がるのが男。よくわからないままにめっちゃ勃起しました。

数分前にオタク女子とイチャイチャしてたこともあり最初から発射体勢です。しかも、さすがランカーというべきか、フェラがめちゃめちゃ上手い。

手コキと舌先での舐め加減が絶妙です。即果てしそうになったので一旦止めてもらい、69の体勢に。

これが失敗でした。ものすごく綺麗で柔らかいふとももに顔を挟まれ、柔らかいおっぱいが自分のお腹にあたりを刺激し、超絶技巧とでもいうべきフェラで攻められる。

一瞬でボルテージは最高潮に達し、あえなく発射…。

嬢がブースに来てから5分ほどの出来事でした…。


なぜ、なぜ、なぜ…答えは誰にも分からない

割と雑に処理をしてもらった後、名刺を書くために嬢が裏へ。

嬢が名刺を書きに出ている10分もの間、ひたすらブースで今回のはしごピンサロの反省をしていました。

なぜ新宿『ノア』のオキニが出勤なのに近場で済ませてしまったのか…
なぜ『ときめも』から『リッツ』へ梯子してしまったのか…
なぜランカー嬢のテクに耐えられなかったのか…

戻ってきた嬢に、はしごの事を言うと「バカじゃん笑 それなら一般人とエッチしなよ」と笑ってくれました。

一般人とエッチできたらピンサロに行ってないんだよなぁ…

時間終了ギリギリまで恋愛や仕事・学校の話などダラダラとし、最後にキスをしてもらって退散。

さすがランカー、容姿・テクは神でしたが、性格は向き不向きがあると思いました。自分には不向きでした…。

なんだかスッキリしたようなしてないような感覚で川崎をあとにした自分が降り立ったのは新宿。3件目のはしごをすべく『ノア』へ向かう途中オキニの出勤時間が終わっていることに気づき、とりあえずパチンコを打ってこの日は終了しました。


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪もあり

 
管理人より


「もり館長」さん、お疲れさまでした。

まったく両極端な体験でしたね。前半は会話のみ。後半はサービスのみ。なぜここまで偏ったのでしょうか。この二人が合わされば完璧だったんですけど。。。

というか、うまく行かないは、なにをやってもダメなもんですね。

最後の新宿なんて、なにしに行ったんだ…って感じですよね。パチンコの結果どうだったのでしょう。

この流れなら、なんとなく分かりますけどね…

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】「青田GUY」の青田刈り嬢報-鼻、耳、尻、その他、、、穴という穴をすべて舐められちゃいました。荻窪ピンサロ『ナックファイブ』超絶テクを備えた大型新人を発掘!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

変態宣言。昼妻ならぬ昼M男。

up_100_63_0
 
新宿『ゴシップガール』では、平日昼にこそ楽しめる極上のフェチイベントを開催中。

変態仮面、鼻、唾、足、その他、、、五感を刺激するフェチプレイの数々を、平日昼限定で無料開放中。

M男は昼こそ輝く。集まれ諸君、歌舞伎町に太陽が昇るそのときに!!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは。「青田GUY」です。本日就活のため、2週間ぶりのピンサロ遠征です。

最近は経験を重ねたからか、歳をとったからか、ピンサロはサービスの手厚さや、嬢の本気度が重要だなと思って参りました。

しかし「ルックスかサービスか」ではなく、「ルックスもサービスも両方◎」がベスト。

ルックスは大事です、やっぱり。

いろんなお店のプロフィールを調べ、ちょうど自分が都内へ行く日に、出勤日が重なる良嬢を探しました。

3人まで絞りましたが、プロフィールに記載されてるエッチ度の高さや…

「男の人が感じてる顔を見るのが好き」
「男の人が喜んでくれることなら何でも頑張ります♡」

という文面にやられ、荻窪『ナックファイブ』の新人嬢に入ることに決めました。しかもプロフィール上では「西野カナ」似のギャルで、Sっ気があるとのこと。

今回はどうしてもチャレンジしてみたかったこともあったので、「男の人が喜ぶことなら何でもやってくれるS嬢」が適任でした。

M男諸君はこの文字列だけでもいろいろと妄想できてしまうことでしょう…。

いざ、静岡から大都会・荻窪へと向かいます。


店舗基本情報

【同志名】:青田GUY

【利用地域】:荻窪

【店名】:ナックファイブ

【利用日】:2016年10月2日

【利用経験】:3~4回目

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:30分5500円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可

 
常連の朝は早い…

朝7時に出発して10時30分に到着!

早々に『ナックファイブ』へと向かい、整理券の列に並ぼうとしますが…もう既に7人もいます。キャリーケースを持って階段で、3階まで上がるハメに…。

朝から息切れです。

しかし、『ナックファイブ』は待ってる最中に階段の段差で座れるのでいいですね。

11時になり、整理券を取得。番号は8番でした。その後、荻窪の街をうろちょろします。

居場所もないので、20分くらい早く『ナックファイブ』横の階段に戻り、出勤中の嬢をチラ見。パネルマジックもないので、これが一番いいですね。

ちょっとグレーな行動ですが…。

4名ほど嬢と思われる方を確認。期待の長身新人、黒髪清楚、金髪ちょいギャル、やたらと顔のでかい子。

金髪ちょいギャルの子以外はタイプではありませんでした。唯一、その子だけが可愛く、「西野カナ」似だったらあの子かな、やったね!と舞い上がっていました。

他の3人はHPの写真と一致することもできたし、「西野カナ」似は、ほぼほぼあの子で確定!と思っていた時代が私にもありました。

 
ん、あれっ?顔でかくね??

12時になり受付スタート。

指名する嬢のパネル写真はありませんでしたが、心眼はさっき見た金髪ギャルのあの子を写しています。

本日はランカー多数出勤のため、整理券8番でも余裕で口開けゲットでした。

早速プレイルームへと案内され、嬢が入ってきて、ご対面っ!!!

んん…ん?暗くてよく見えないぞ…、近づいてきた…おわっっ 顔でかっ!

朝の出勤中に見た、顔のでかい子でした。

誇張抜きに小顔女子の2倍くらいの大きさです。だからといって、ルックスレベルが低いわけではありませんが、、、「西野カナ」は言い過ぎでしょう。

そして、ギャルってほどでもなかったと思います。場末のキャバクラにいる、大人しめで少しキャバ嬢風メイクを頑張っている女の子という感じです。

おっとりしていて印象はいいのですが、いかんせん顔のボリュームに驚きます。

ルックス重視マンなので少し落胆をしてしまいましたが、これが愚かな判断だったことを、後に思い知らされました。

 
会話1分、キス2分、エロい雰囲気の完成です

軽く挨拶、就活中という話をしました。1分足らずという短い時間です。

本日はやる気満々でしたので、さっそくハグ。ハグしてお尻を触りますが、なかなかのボリュームと柔らかさ。

香水は少々強めの甘めの匂いです。

ハグもそこそこにディープキスをします。こちらもなかなかの絡め具合。身体もかなり密着してくれ、いつまで経っても終わらせる気配がありません。

唇が柔らかいのが強みというだけあって、確かに柔らかい。まずは2分ほど延々と舌を絡めたり、唇を吸ったり舐めたりしました。

そして、この2分の間にも、嬢は吐息の激しさを徐々に変化させるという工夫を凝らしてきました。

最終的に、キスだけでその吐息の大きさはわざとだろ、という大きさまで吐息を漏らしますが、2分間という時間の中で、徐々に徐々にタイミングを見計らって織り交ぜてくるので、わざとらしいとは感じません。

要は雰囲気の作り方がやたらと美味い。

さっきまでルックス重視マンの僕は落胆していたのに、いつの間にかエロい雰囲気に取り込まれ興奮してしまっている自分に気付き始めました。

 
大きな舌は唾液も美味しい

上に跨ってもらいます。ディープキスの手応えもありましたので、早々に「舌出して」と頼むと即OK。

舌を思いっきりねじ込まれましたが、この舌の大きいこと大きいこと。顔の大きさに比例して、舌も大きい。私の口には入りきりませんでした。こんなのは初めてです。

大きな魚を釣る時に、網の中で魚が飛び跳ねるように、嬢の舌が僕の口のなかで飛び跳ねました。

また口の中は唾液良好で、舌を吸うと、どんどん唾液が送り込まれてきます。そして唾液がサラサラで嫌な酸味もなく、キリッとした味の唾液です。

唾液美人です。

ひたすらその大きな舌を吸っていると、嬢が腰を激しく動かしてきます。息子にピンポイントにヒットしていて、不覚にもそこそこイキかけますが、意識すれば我慢できる程度でした。

そして、一旦口を離すと、「んはぁぁぁぁああああああ」と大量の吐息が上から私の顔に降り注ぎました。

唾液美人よろしく、吐息も嫌な匂い一切なく、その吐息が生暖かくエロいムードを喚起します。

もうこのムードなら何でもありです。さっそくチャレンジしたいことを口にします。

 
ねぇ、顔舐めれる?


この言葉に嬢はたじろぐわけでもなく、臆するわけでもなく、普通に、まるでいつも舐めているように、右頬を下から上へ数回、次は左頬を下から上へ数回、唾液のよく滴る舌で舐めあげました。

それも舐めなれているかのような滑らかさで…。

私は、もっと徹底的に顔を舐めてもらいたいと思い、跨ってもらっていた体勢をやめ、仰向けに寝て、その上から襲ってもらうようお願いしました。

そしてまた、顔舐めを依頼すると、さっきと同じように、右頬を下から上へ、次は左頬を下から上へと舐めてくれました。

しかし、嬢から遠慮を感じました。なぜなら、鼻や目のとこは避けていたからです。

「鼻も舐めて」

一言だけ、一言だけいいました。すると、遠慮なく鼻を舐めてきました。

ベロンベロンのビチャビチャです。鼻の穴にも舌を突っ込まれます。唾液美人なので、これでもまったく嫌な匂いがしません。そして鼻を舐められるのは頬よりも気持ちが良かったです。

「目も舐めて」

思いっきり目を閉じ、ベロンベロンに舐めてもらいます。目は唾液が入ってしまうと危険な気もしますが、驚くことに鼻よりも気持ち良かったです。

この後は、耳を舐められ、頬へ、鼻へ、目へ、と顔面舐めのオンパレード。

さらに後半になると、私に覆いかぶさっている嬢が、再び腰を激しく振り始めました。

照明の暗い中、顔のでかい女の人に覆い被せられ、顔面舐めで顔をビチョビチョにされ、激しく腰を振られる…。

もう完全に襲われている感覚です(笑) 

私も嬢のお尻を掴み激しく腰を振りました。野生の本能のようなものが涌き上がり、意識が飛びそうになりました。

そんな状態が5分ほど続きました。

 
アヌスを拭かれたその後は…

嬢は、こちらがやめる合図をするまで献身的にサービスを続けてくれるので、いい頃合でこちらから起き上がります。

顔に唾液が滴るほどビチョビチョだったので、おしぼりで顔を拭きました。

一回顔を唾液まみれにされてから顔を拭くと、一皮剥けたような爽快感があります。すっきりした顔で改めて状況を観察すると、まだお互い何も脱いでいません。

気分としては、一戦終わったくらいの勢いなのに…時間の濃密さを感じます。 

「そろそろ脱ごっか」

と提案し、お互い服を脱ぎます。

嬢は僕が服を脱ぐのを手伝い、脱いだ服をしっかり壁に掛けてくれました。

嬢おっぱいは☆カップで、乳輪は小さめ、乳首はいい具合に長めでした。

触り甲斐があり、吸い甲斐もあります。おっぱいもお尻同様柔らかく、まん丸で綺麗な形でした。かなり美乳です。

膝立ちになって髪を縛っていたのですが、その時の身体のラインがとても綺麗で、スタイルの良さが分かります。

おしぼりで息子を拭いてもらいます。

「冷たいけど大丈夫?」と優しい声をかけてくれます。

おしぼりで息子を拭きながらディープキス。どんな時だってサービス精神旺盛です。

息子を拭かれていると、徐々に嬢の手は下がっていき、アナルを念入りに拭き拭き。。。来ました…その意味するところは1つでしょう…。

アナルを拭くという…これから行われるであろう行為の無言の約束が交わされ、来るべき未来に1人ドキドキしてしまいました。。。


舐められるという本当の意味

拭き終わると、頭をシートの角にして、仰向けで寝るように案内されます。

まずは乳首舐め。おっぱいで息子を挟みながら、身体が密着した状態での乳首舐めです。相変わらずの大きく柔らかい舌&唇で、ねっとりみっちり舐められました。

嬢はそのまま頭を下げていき、亀頭を少し咥えて湿らした後、右手の指で亀頭を撫で、口で金玉を舐め、左手では腿の内側を撫でながら、こちらを見つめてきます。

金玉を大きな口いっぱいに含み、ポワッ、と吐き出していました。しばらくすると金玉の下を舐められ、嬢は両手で私の太腿の裏を掴んで前に押し出し、ちんぐり返しポーズにされてしまいました。

嬢は腿裏をつかんでいた両手でお尻を掴み直し、アナルをガバッと広げます。お尻の割れ目からベロベロと舐められ、そして、ついにアナルを舐められます!

窄めた舌で局所的に高速でベロベロベロベロ…これがとても気持ちいい。

息子がピクッ、ピクッ、と反応してしまいます。アナル舐めはあまりされたことなく、されたとしても「僕のアナルなんかを舐めてくれるなんて」という心理的満足感しか得られたことがありませんでしたが、アナル舐めそれ自体に息子が反応するほど気持ちいいことを初めて知りました。

嬢はずーっとこちらを見つめながら舐めていますが、気にせずに目を瞑って快感に没頭してしまいました。

その後も5分ほど、割れ目や周辺を舐めては、舌を穴に突っ込むように舐められ続けました。

この後、ちんぐり返しを解除され、再びおっぱいで息子を挟みながら乳首舐め。両方の乳首を舐めれた後に嬢の頭が下がり、おっぱいに挟んだままの息子をパクリ。

その間に両手で両乳首を攻められます。そのままノーハンドでゆっくりディープスロート。かなり締め付けが激しく、快感が押し寄せてきます。

しばらくディープスロートが続き、その間に右手はアナルに、口ではディープスロート、左手では乳首の三点責めです。

休む手がありません。必ずどこかを触られています。

左手で上半身全体を撫でられ、右手の指はほとんどアナルに突っ込まれ、フェラチオは亀頭中心の高速舐めをされ、身体全体が性感帯のような状態になり、身体がバラバラにクネクネするような感覚の中、壮大に発射。

発射後も丁寧に丁寧に、息子の根っこから先っぽまで握った手で精子を押し上げるように搾り取られます。

最後の搾りとりが丁寧な女の子は評価が高いですが、そういったサービスの良い子の2倍くらいの長さと丁寧さで搾りとってくれました。

サービスの良い子の中でも群を抜いたサービスです。

 
これぞ心(しん)のおもてなし

最後の最後まで搾り取られると、意外にも嬢は自分優先で処理をします。

おしぼりを消毒した後、アナルを拭かれます。すると、なんとここでアナルを拭きつつ、お掃除フェラがまた始まりました。

なるほど、さらなるサービスのために嬢優先に処理というパターンもあるのか!!!

また最後に一回息子の根っこから先っぽまで精子を押し出してもらい、その後、息子、乳首、手などを拭いていただきました。

一息して、お着替えです。嬢が服を取って用意してくれました。服を着ながら嬢のテクニックが凄いということを褒めまくりました。お世辞でもなんでもないです。嬢は控えめにお礼を言っていました。

「お片付けしてくるね」と、軽くキスをして去っていきました。

1人になり、改めて放心状態です。もう身体の中の精子が空っぽのような感覚です。

嬢が戻ってきて、「名刺受け取っていただけますか?」と聞かれます。そんなこと聞かれるのは初めてだったので、「受け取んない人なんているの?」と聞き返すと、「奥さんや彼女さんがいる人の中でたまにいる」と教えてもらいました。

なるほど。そんなところまで配慮しているのですね。

名刺を受け取り、少しだけ会話をしました。まだ入店して一ヶ月とのこと。研修期間は無しにしてもらったらしいです。

明らかなテクの高さから、新人ではないだろうと思ったので「ここの前もどこかで働いてたの?」と聞いてみたら「ちょっとね」と謙遜した返事が返ってきました。

それ以上は聞きませんでした。しかし、どんなお店で働いていたのか気になりますね。最後は手をつないで出口まで送っていってもらいました。

名刺には「自信がないので褒めてもらえて嬉しいです!」と書いてありました。

確かに謙遜の言葉が多かったですが、どちらかといえば謙遜よりも自信のなさから来ているような印象でした。

しかし、テクは確実に一級品。

おそらく自信がないからこそ、お客さんの願いに叶うように全力でサービスをしている中で、テクニックがどんどん身についていったのでしょう。

しかしながら、自信の無さは完璧には消えない。自信の無さと、高いテクニックが共存しているところも、この嬢の魅力だと思います。

ナックファイブ』を出て外を歩くと、なんだか下半身の感覚がおかしかったです。なんというか、下半身がすっぽ抜けてしまっているような…。

完璧に搾り取られるとこんな感じになるのでしょうか。。。

何度も何度も「俺しっかりパンツとズボン履いてるよな?」と下半身を確認しながら帰路につきました。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:神

◆荻窪ピンサロ『ナックファイブ』10月22日はビッグイベント開催!
nauk
⇒OL宣言、セクハラ宣言! 
 
 
管理人より

ふぅ~、、、出し切っちゃいましたね。なんか、色々と。

テーマを持って楽しむのは「青田GUY」さんの特徴のひとつではありますが、まさか「顔舐め」を所望するとは…まったくおそれいりました。

そして、それに応えてくれるであろう嬢をしっかり見つけていたとは、、、いやはやまったく、これ就活してないですね。

会社をリサーチせねばならないのに、ピンサロ嬢をリサーチしまくってますよね(笑)

でもさすがの眼力。希望を叶えてもらえるどころか、それが掻き消えるぐらいのサービスを引き出すなんて…無性に行きたくなっちゃいましたよ、ピンサロへ。

ということで、今日は是にて。またよろしくです。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】ギャンブル指名、その結果-上野ピンサロ『アイドリング』にゃんだふる系の派手目ギャルと巡視の目を盗みアンアンアアン、アンアンアアン♪

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

10月はハロウィン月間。

ここ蒲田『ヴァーチャルジェネレーション』でもハロウィンイベントを開催中。10月の毎週月・金、エッチなハロウィン衣装で、大人の仮装パーティーを実現。
0030_5241ebce
 
Wコース(40分)&スーパーロング(60分)も同時開催。
0033_8c529655

今年のハロウィンは、エッチに大胆に長く、楽しんでみてはいかがでしょうか。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも、「ギガくん」です。今回も渾身の良嬢レポを提供させて頂きます!!!

おっとその前に、先日お送りした渋谷『ミレディ』の体験談の余談ですが、、、渋谷『ミレディ』…すごい人気店なのですね(汗)

他ピンサロ店と比較して、1000円ほど割高なので、そんなに混まないのかなと思いきや、場所柄でしょうか。

人気嬢、特に研修明けの嬢は出勤1時間前の受付開始直後から次々に予約が入り、出勤時には受付終了なんてことも(汗)

先日の嬢は、まだ指名が解禁されておらず、リピート時も待ちなしでの案内でしたが、数名ほどの嬢は6時間以上待ちや、受付終了になっていました。

同志の皆様、『ミレディ』御利用時はお気をつけ下さい。

さて、体験談に参ります。


店舗基本情報

【同志名】:ギガくん

【利用地域】:上野

【店名】:アイドリング

【利用日】:2016年9月下旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:30分7000円



店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【シート】:フラット

【生理告知】:口頭にて

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可

 
ギャンブル指名はやめられない

たまの休日、たいしてやることもなく、昼に起きてベッドの上で寝転びながらピンサロ各店の出勤情報をチェックします。

ぼけーっとスマホをいじっていると、ハッと目に付く嬢が!!

こんな嬢いたっけな??

よくよくHPを見ると、新人嬢で、写真もアップされたばかりのよう。顔は隠れていますが、シルエットからその美貌が予想され、この瞬間、上野『アイドリング』への直行を決定します。

ぼかしの入った顔写真から心眼でのルックス推測…ひとたび美しい嬢の姿が想像されてしまうと、指名を我慢できません。

これまで何度もパネマジに騙された経験があるのですが、たまに想像通りの嬢に出会えることがあったりして、ギャンブル指名は止められません!!(ピンサロあるある)

いざ出陣と決まったら、『アイドリング』に電話して、出勤と待ちを確認します。「待ちなし」との返答を受け…

待ちなし=(もしかして)不人気??

と一瞬ひるみますが、嬢の受付時間も短いため、とりあえず急いで上野に向かいます。

約1時間後、上野に到着。急ぎ足で『アイドリング』に向かいます。

出勤パネルを見ると、お目当ての嬢の顔出し写真がありました(ちなみに出勤の半分以上は顔出しのパネルでした)。

「ギガくん」好みの派手目なギャル系で、指名決定です!!

店員さんから、「新人のため下のおさわりが一切できないこと、触った場合は即退店」とかなり強い口調で注意を受けます。

そして、「スカウト行為などもないように」と、こちらについても強く注意を受けます。

全くそのような業界の人ではないのですが、見た目からよく勘違いされます(汗) そんな「ギガくん」、目標はイケメン男優、「南義也」さんですw

pics_yangpu110_1244312573

メルマガ割で、1500円引き+10分延長。待ち時間なく、すぐのご案内。2階へと案内されます。

そして、いよいよ嬢とご対面…


にゃんだふるハーフMIX

はっ、、、これは…

… …!!!

にゃんだふるMIXッッ!!!!!!

ご存知でしょうか?

ギャル専門のホテヘルです(たまに利用していますw)

スレンダーボディに派手目な化粧と髪、少し焼けた肌、まさに『にゃんだふるMIX』にいそうな感じのピンズドギャルです。

ルックス的には大当たり!! テンションが上がります!!

自分の心眼が、自信ではなく確信に変わりました(松坂大輔風)

嬢も写真指名を喜んでくれ、お礼を言われます。年齢も1☆歳と若く、ピチピチ肌が最高です。

派手目な顔立ちからもしかしてと思いましたが、やはりハーフとのことでした。

 
もしかして手マン第1号!?

ほどなくしてキスを交わします。ネオンカラーのブラを外すと、小ぶりながらもキレイなおっぱいが…乳首をなめるといい声で喘ぎます。

反応が良くテンションがさらに上がり、チュッチュッと嬢の上半身を舐め回します。

そう、「南義也」になりきりますw

その後、5分間ほど舐めまわした刹那、ズボンの隙間からいきなり手を突っ込まれチソコをつかまれますw 気持ちいですw

そうして、「南義也」の残像を纏った「ギガくん」、流れで下のおさわりをお願いしたところ、こちらの手をスカートの隙間からパンツの中に導いてくれます。

うぉぉおぉおぉおぉ!!!!

通常はお触りはNGなので、もちろん仕込みなし。天然の愛液がしっとり指にからみつきます。

もしかしたら、初めてお触りを許された客の可能性もあり、ドーパミンMAXに大興奮です。奥まで指を挿入すると、これまたいい声で喘ぎます。

あまりに声が大きいので、店員にバレないかハラハラしましたw

たまらず全裸になり、攻めてもらいます。

嬢はスカートをはいたままですが、下のおさわり禁止令が出ていますので、仕方ありません。

乳首を攻められつつ、こちらを見つめながらじっくりフェラしてくれます。痙攣しそうなくらい気持ちいいです。

若いのにこんなテクどこで覚えたのでしょうか…末恐ろしいです。

「ギガくん」も負けじと店員の目を盗んで、指で中を刺激します。まあ途中からは理性がぶっこわれて店員が近くにいても手マンしてましたがwww

このイケナイことをしている感…たまらないです。

早々にイキそうになってしまったので、タイムを要求しました。すると、、、

「手でしごきながら、おっぱいに当ててあげるね」と亀頭に乳首をスリスリ。

ブハッ、、、エロすぎですw

放出したくなり、たまらずフェラをしてもらいます。乳首をいじられつつ、ノーハンド高速フェラで昇天です。

あぁ我が人生一片の悔い無し。

最後までイチャイチャ、昇天後の対応も満足でした。名刺をもらい、キスでお別れ、再訪を誓います。

実に内容の濃い30分でした。 

 
ギャンブル指名 大成功

にゃんだふるMIX系ギャルがお好きなら間違いないでしょう!!

今回この嬢報を提供したのには、この嬢がもっと人気になって欲しいという思いがあったからです。良嬢なのに、まだ新人ゆえ、まだ指名がほとんど入らないようです。

フリーで付くにはあまりに惜しい嬢です。このような良嬢が稼げる業界になるべきです!!

優しい紳士の皆さま!!是非是非指名してあげて下さい!!


注:メルマガで+10分延長ですが、この店はほぼ100%時短されます。メルマガ使用時でも30分と思っておいた方が良いです。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

 
管理人より

顔出しNGの新人嬢を、心眼にて指名する。頼みの綱は、自身の経験と、お店からの一方的な紹介文、そして店との相性と信頼、さらには、、、運。

「ギガくん」さん、さすがです。見事にギャンブル指名成功ですね。それも、しっかり手マンも解禁されて、、、「南義也」の面目躍如でしょうか。

しかし、この風貌ならスカウトマンに間違えられちゃいますよね。

「違う、業界人じゃない」と言い返しても、逆に怪しいし、仮に入店できても怪しまれたまま遊びたくないですもんね。

イケメンですが、夜の男に間違えられるというのも、少々やっかいですね~(羨望)。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】関東ピンサロはコスパ良し-赤羽ピンサロ『レインボー』ヘルスみたいに楽しめるやん!素敵やん!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

いいオンナのスーツ姿ってエロイですよね。それが、20代のスタイル良しのエロイ処だったら、なおさら。。。

大和『キラキラ』では、そんないいオンナたちのスーツ姿を閲覧し、さらに味わうことができます。

201610スーツHPスライド用

タイトスカートから伸びる美脚、透けるパンティーライン、Yシャツから覗くブラジャー。その全てが男たちを興奮させる魔法の媚薬。

20161005_115504_fd39f04ecf3fd458b16e962d6ae61b3d_140_210 20161005_115342_2e9a6415e15ca004920af0a0b0638bd6_140_210

7日までの限定開催です。どうぞお早めにお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも、「神戸BOY」です。

神戸から出張で東京に行くことになり、1日完全オフの日を作って友人と会い、ついでに風俗に行こうと、いろいろ口コミサイトを巡って「ピンサロ紀行」にぶち当たりました。

関西ではピンサロって店舗数も少なく、私自身も利用したことがありません。

風俗の話題でもデリヘル・ホテヘル・ソープ・セクキャバのことばかりで、「ピンサロ」は話題にも上がらりません。

神戸のソープ街「福原」の中に、ピンサロが数店あります。お店の前も通ったことがありますが、とても入りづらい雰囲気なんですよね。

まぁ~ソープ街だからというのもありますし、情報が少ないのでボッタクられたら…というのもあります。

ただ、今回風俗店を選ぶに当たって、皆さんの体験談を読むと、関東のピンサロはコスパに優れているような気がしてきて、食指……いや、愚息を動かされました。

その中でも、ここおもろいやん!と思った体験談がありました。それが、今日報告する赤羽『レインボー』です。


店舗基本情報

【同志名】:神戸BOY

【利用地域】:東京 赤羽

【店名】:レインボー

【利用日】:2016年9月14日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分4000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:口頭にて

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可


ピンサロ紀行の営業マン!?

利用は平日の昼過ぎでした。受付のパネルで女の子を選び、写真指名。待ち時間を聞くと、30分とのこと。

1時間以上の待ち時間を覚悟していたので、いささか肩透かしでした。また、ラッキーと思った反面、「地雷」という言葉も頭に浮かびました。

まぁ料金もHPリニューアルのイベントで「30分4000円」という破格の値段たし、これで仮に地雷ならそれはそれで、ネタになるかという関西人思考で、30分待つことにしました。

スマホゲームをしていると、結構早く時間が過ぎて、お呼びがかかりプレイルームへ、そしてブースに案内されました。

そこで店員さんから言われた注意事項を読んで、しばらくすると白衣姿の嬢がやってきました。

普段はHPの画像に使われているように、学生服のようですが、この日はイベントで女医さん風の白衣です。

白衣の隙間から覗く胸は、、、ノーブラでした。胸チラがたまりません。

いきなりプレイも無粋なので、初めはトークをします。

「出張で来て、ピンサロの体験談が載っているサイトがあって、それを読んで来たんだ」と伝えると、、、

「へー、そんなのあるんだ」 と、つれない返事。

私の説明がまずかったのか、本当に知らないのか、その点をちょっと聞いたら、、、

「ネットではろくなこと書かれてないから読まないようにしている」と、言われたので…

「『ピンサロバカ』っていうサイトはそうでもないよ」と、なぜか「ピンサロ紀行」の営業をしているような口調になりました(笑)⇒ありがとうございます。感謝です by バカイチ

すると「今度見てみるね」と……メモも取らずに100%忘れるであろう返事をされましたが、この言葉でトーク終了=プレイ開始の合図でした。


じっくり愛撫でアッハーンと鳴くよね

手をキレイにされてから、さっそく抱き合ってのベロチュー。私の手は白衣の中に入り、嬢のおっぱいを揉みます。

咄嗟に「柔らかい」と言うと、嬢が微笑み「ホンモノだからね」との返答。

なかなか、返しの言葉も気が利いてるなと思いました。

早くも白衣が邪魔になってきたので、脱がそうとすると、嬢がするりと白衣を脱ぎました。その後私に許可を得てから、膝の上に乗ってきて、チューを続けます。色っぽい唇の感触と舌での口内の攻めを堪能しました。

キス魔の私にとっては、キスにじっくり時間をかけるのは望むところです。

ここで、私の服を脱がせてくるので、私から服を脱ぎました。嬢も上半裸になりました。

おっぱいは☆カップくらいの乳首と乳輪もきれいな形で、色は店の照明の関係ではっきり分かりませんが、薄い色だと思います。

片手で左のおっぱいを揉み、片手で乳輪を持ち上げ、舌でなぞって、焦らしに焦らしたあと、乳首を一気に強めに吸うと、吐息から激しい声をあげました。

嬢が腰浮かしてズボンの上から鉄砲をさすってきます。

我が44マグナム……いや、25口径銃も硬度を増してきて、先走り汁がにじむ前に開放しなければと、お許しを得て、ズボンとパンツを脱ぎました。

それを見て、嬢もパンティーを脱いで、お互い生まれたままの姿になりました。


アソコが鯉のようにヒクヒクしているぞ

嬢の身長が低いのでソファーに寝転び、私が上に覆い被さり、少々狭いですが、ベッドでの前戯のように上から下へ攻めていきました。

胸を攻めると、吐息が漏れ声も大きくなりました。体もよじって、感じているようです。

ならば、ここはどうだ! 下界では私の攻撃をいまや遅しと、ヒクつかせ待っているに違いありません。

案の定でした。

アソコに顔を近づけ、整った襞を手で左右に広げると、下の口が鯉のようにヒクヒクしています。

クンニから始め、頃合いで指入れをすると、2本がスルリ。クリを舌で転がしながら手マンをするという、まるでファッションヘルスのようなプレイに、ピンサロでここまでできるんだと、感激しながら攻めていきました。

嬢も体を海老反りさせて感じてくれました。

ここからは、お返しとばかりに、私を仰向けにしてからじっくりとフェラ。

袋を軽く揉むようにして、竿をズボッとくわえて、いやらしく舐め上げ、さらに深くくわえ、絶妙のストロークに3分持たずに1ラウンドKO。

発射後、お掃除フェラもしてくれて、おしぼりでの処理も丁寧でした。その気になれば2回戦OKという感じでした。

女の子が名刺を取ってくる間を、他のシートをちらっと見てましたが、はっきりとは見えませんでしたが、どのシートでも濃厚なサービスをしているようでした。

神戸から来た甲斐があったなと思った赤羽、30分間の出来事でした。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

◇赤羽ピンサロ『レインボー』リニューアル記念価格継続中~!
46_ll
⇒オールタイム2000円OFF!


管理人より

神戸からの出張で東京へ。目的はピンサロ?いいえ、お仕事ですよね。ピンサロはその合間に…。

で、その合間のピン活も満足の行く結果に終わったご様子で、関東ピンサロの面目躍如といったところでしょうか。

おっしゃるように関西はピンサロが衰退してますからね。昔はもう少し元気だったのですが、私がまだ大阪でバリバリやっていたころは…

それにしても、関西から出張でこられる方は赤羽がお好きですね。先々月、先月と体験談を頂戴した「大阪商人」さんも赤羽突撃ですし、関西人を引き寄せるなにかがあるのでしょうか??

せっかくなので、関西つながりということで、大阪商人さんの関東紀行もご紹介しておきますね。

【同志体験談】西と東を架ける虹-赤羽『レインボー』オメコ舐めさせてーや!!浪速のあきんども骨抜きやで!!

【同志体験談】赤羽にゴジラが上陸 破壊目標は『ギャラクシー』ヤシオリ作戦発動っ!

関東出張のお供は「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」1000件以上の“ピンレポ”読んで、マップ検索でお店突撃っ!


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】若さと色気を保つアラサーギャル-荻窪ピンサロ『ナックファイブ』黒ギャルの心は優しく、喉の奥は熱かった!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

赤羽『アイドルコレクション』では、ただ今、女教師イベントが開催されています。

0004_77484fc9

「せいせいするほど、愛してる」と題されたこのイベント。女教師と生徒、はたまた同僚間柄、そして不倫関係…女教師をテーマに色々な関係でお楽しみいただくことが可能です。

2000円OFF割引も同時開催中です。ぜひこの機会に禁断の女教師プレイをお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「指原」です。

休日に荻窪『ナックファイブ』に行ってきました。

10時45分頃に着きましたが、3人しか並んでいません。いつもはもっとたくさんいるのにラッキーと思ってたら、私が到着した後に申し合わせたかのように続々とおじさん達が現れ、あっという間に20人近くの行列に…

早めに並べてよかったです。

整理券をもらって、1時間後に受付。本日はギャルを抱きたい気分。仕事のストレスですかね~(笑)

幸い狙っていたギャル嬢が指名されず、口開けで入ることができました。


店舗基本情報

同志名】:指原

【利用地域】:荻窪

【店名】:ナックファイブ

【利用日】:2016年9月25日

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:30分7000円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可


裏切らない黒ギャルスタイル

嬢とは初対面でした。

年齢は20代後半くらいだけど、エース級という綺麗さ。メイクバッチリで、キャバ嬢っぽい雰囲気。「ダレノガレ明美」にかなり似てます。

よく髪色を変えるらしいですが、この日は黒っぽい髪色でした。

肌はパネル通り、日サロで焼いてるらしくこんがり小麦色。ちょうど黒髪でギャルっぽいダレノガレ明美の画像がネットにありました。

今回の嬢にかなり似てます。

unnamed


ギャップ萌え 性格ええやん、プロやん

かなり会話が盛り上がりました。見た目とは逆に、最初の挨拶から何だかおっとりとした雰囲気というか、性格がいい子なんだろうなということを感じてました。

なんでしょうね。話の入り方というか、言葉の選び方というか、目配せの使い方というか、いろんなことが組み合わさって優しい感じが出てました。

だから思わず…

「ギャップすごいね。本当はいい子なんじゃないの?」

「ほんとよく言われるんですよ!ギャルは外見であって中身は普通にしっかりしてるのにっ!」

みたいな感じで、ちょっと拗ねてるような感じがあり、かわいらしいなと思いました。

小さい頃からギャルになるまでの変遷とか、いろいろと過去の話を聞いて盛り上がっていたのですが、その間にも体を触ってきたり、身を寄せてきたり、そして頃合いを見計らったかのように、顔を近づけてきて深いディープキスをしたり…。

エロくて興奮もしていたのですが、なんだか感心もしてしまいました。

ちゃんと時間配分とか考えて自然とサービスに入っていくプロっぽさがあるなぁ、と。


こんがりスベスベ潤い美肌&まっくろ美マン

ディープキスはかなり濃厚で、ゆっくり目に舌を絡ませてくれます。舌も全体を使って舌と舌が絡まり合うような濃厚さです。

キスしてる最中に上着を脱がしてきます。上着を脱いだ後は一旦離れ、自然とお互い裸になりました。

嬢の下着は黒のTバック。ここら辺は裏切りませんね。

太ももに小さめのタトゥーがありました。性格が優しいことがわかってるので、タトゥーがあっても安心して興奮できます。

おっぱいは☆カップくらいですが、乳首まで若干こんがりな感じで、バランスもよく美乳です。肌はすべすべ。

アラサーでこの若々しい質感を保っているのは、さすが。驚きです。

そして、おまん◯のほうは、なんとツルツルぺったん。大きめのビラビラが丸見えです。黒ギャルのパイパンはやばいですね。


鳴きの黒ギャル、最後はディープスロート

さっそく小さめのおっぱいにむしゃぶりつき、パイパンおまん◯を触ります。早くも表面がヌルヌルしています。

クリちゃんを撫でると、だんだんとクリちゃんが大きくなっていくのがわかります。耳元で嬢に鳴かれます。ヌルヌルもあってスルッと指が2本入りました。

かなり感じやすいようです。もう喘ぎ声の大きさが半端ないです。

「あんっ、あんっ、あーんっ」

って本当に気持ちよさそうな顔で、周りのことを気にせず喘ぎます。

「あんっ、あんっ、あーんっ」

って黒ギャルに似合いますね。どこまでも裏切りません。

頃合いを見計らって、攻守交代。

吸い付きまとわりつくような乳首舐めから、お腹を舐めていって、息子をパクリ。

「あっ、拭いてないよ」

「忘れちゃった」

とか言って、テヘペロ☆みたいな顔をしてました。

ギャップ萌えです。しかも拭かないまま続行です。

金タマから裏筋、亀頭を優しく舐めていき、竿を加えます。竿を喉の奥の奥まで加えたまま10秒くらい停止します。

すっごい暖かくて気持ちいいです。

そのまま奥の方で上下運動。かなり締まりがありイキかけました。

その流れで亀頭を中心に舌技でネットリ舐められました。その優しくまとわりつく舌使いにやられてしまい、無事射精。

こちら優先で処理してくれ「いっぱい出たね」とニコッと笑ってくれました。


ギャル総括です

満足感はかなり高いです。ランキング上位にい続けるのも納得です。

舌使いのテクニックとサービス精神。それになにより性格がいいです。安心してサービスを受けられる優しい黒ギャルですね。

こんなに安心させてくれる黒ギャルは珍しいと思います。

ギャルとプレイしたいけど勇気がない方は、是非このギャルから始めてみてはいかがでしょうか。

おすすめです!


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:神

◇荻窪ピンサロ『ナックファイブ』超学割&団割が使えます!
A787141340
⇒学生単体で2000円OFF、オヤジは三人以上で同額OFF


管理人より

黒ギャルだけど優しくて、黒ギャルどおりの色気とエロさを備えるアラサーの「黒ギャル」。

いいですね~。この裏切らない感じ。

黒ギャルだからとドキドキしていたら、やさしかった…なんてこれまた「黒ギャルあるある」の展開ですよね。ツンデレだったてのも素敵な展開ですが、やさしかったというのもギャップ萌えですよね。

そして、裏切らないエロさ。なんで黒ギャルってあんなにエッチなんでしょう。もう反応が見事すぎで、さらにディープスロートでしょ。

もう男を喜ばせる術をDNAレベルで心得ているんですから。本当にサイコーですよね。

おそらくこの嬢は誰かすぐ分かると思います。そして、これまで「ギャルだから…」と二の足を踏んでいた同志をの背中を押すのではないでしょうか。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】「青田GUY」の青田刈り情報-池袋ピンサロ『ちょこらぶ』隠された次世代の絶対的エースを発掘!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『ハーレムビート』より報告です。

あの大人気イベント、狭いブースに男女が3人。内訳はメス2人とオス1人。そうです。あの禁断のイベント、男子一生の夢…

3P・二輪車コースの期間限定解禁ですっ!

0010_ddbb4808

解禁期間は本日3日から10日の一週間。チャンスは多いようで、あっという間です。思い立ったが吉日とも言いますので、どうぞお早めにご堪能ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは「青田GUY」です。今回は、いつ見ても新人が絶えない池袋『ちょこらぶ』の体験談です。

正直『ちょこらぶ』の新人は、いい思いをしたことのほうが少ないです。というか、嫌な思いをすることが多いです(笑)

いつ見ても新人が多いということは、採用の障壁が低いことを意味しているのでは、と思ったりもしております。

ということで、今回はHP、メルマガ、ツイッターと、様々な情報を吟味に吟味を重ね、期待の新人A、B、C嬢が揃っている日に突撃してきました。


店舗基本情報

【同志名】:青田GUY

【利用地域】:池袋

【店名】:ちょこらぶ

【利用日】:2016年9月中旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:30分8000円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:気になる

【全裸の可否】:可


悲喜交々のクジ引き抽選

9月のとある土曜日。

ちょこらぶ』の開店時間は10時から。9時35分〜40分の間にくじ引きで整理券配布です。

くじ引きに間に合うように池袋に電車で向かっていると『ちょこらぶ』からメルマガ通知が。メルマガには狙っていたAとB嬢の紹介も。

B嬢は、まさに今日研修明けで、お嬢様タイプの子らしい。研修明けを狙うのも捨てがたい。しかし、それ以上にA嬢の紹介が少し気になります。

「カワイイだけではございません。そのプレイにリピート続!!」

(そのプレイに…??)

ルックスや性格だけ絶賛される新人はたくさんいますが、プレイが褒められ、その上でリピート続出が特徴の新人とは…。

うーん、気になります。

しかし、A嬢だけ出勤は18時から。B、C嬢は10時から出勤のため、朝割「35分総額5500円」というお得なコースで指名できるため、待ち時間によって臨機応変にB嬢かC嬢を指名しようと決意します。

9時半頃に店頭に到着。お店の周りには、同志と見られる方々があちらこちらに散見されます。

ちょこらぶ』は、整理券が「くじ引き」だから競って並ぶ必要もなし。優しい世界です。

9時35分になると、どこから湧いてきたかわからない同志が、お店目指して“ぶわぁぁぁっ”っと向かっていきます。私も負けじと急ぎ入店します。

7番目ぐらいに入店しました。くじ引きなのに結局競ってしまうのが、人間の性なのです…。

9時40分になり、くじ引きがスタート。

ボーイさんが持ってきたクジを順番に引きます。このクジに今日の運勢がかかっております。なぜか一つだけ飛び出しているクジがあったので、思い切ってそれを引きます!

…… ドン!!

32番!!!!!死にたいっ!!!!!

35人ほどいる中での32番…。なんという運の悪さ。目の前の同志の「7番」のクジが光り輝いて見えます。

しかし、逃げ出すようなことはしません。最後まで何が起こるかわかりません。逃げ出す同志だってたくさんいるのですから…順番は上がるはずです。


メルマガとパネルの不一致。これはもしかしたら、もしかするぞ…

この後、くじ引きの順番通りに並び直し、指名が始まります。

暑い中、ずーっと階段で待ちます。同志が指名している声とHPでの番号を重ね合わせながら、どの子がどれくらい人気か見守るよう調査します。

20分ほど時間が経ち、やっと私の番が回ってきました。

朝割で指名しようとしたB、C嬢は、すでに午後まで指名が埋まってしまい、朝割も何も無くなってしまいました。その他の人気のランカー嬢は受付終了です。

どうせ誰を指名しても待つことだし、たくさんプレイした後の嬢につくのも気が乗らないので、いっそのこと、18時からのA嬢を指名しようとパネルを覗きます。

すると、なんということでしょう、、、出勤予定表のところに名前がありません。

瞬時に悟りました。これはチャンスかもしれない!と。

メルマガには確かに名前があったということは、出勤はほぼ確実。なのに、パネルには不掲載。何かしらの理由があって載ってないだけだろう…。

なぜだろうか。兎にも角にも、他の人はそれに気づいていないはずだ…。

おそるおそる確認してみます。

「18時から○○番のAさんで…」

「Aさんですね、18時35分からのご案内です」

やった!私の前には1人しか入っていない!抽選32番でこの結果は上出来だろう、と喜びに浸ります。

メルマガ割で8000円を払い、池袋の街で8時間、時間を潰します。

「プレイにリピート続出…」
「プレイにリピート続出…」
「プレイにリピート続出…」

池袋の街を散策してる最中も、メルマガでの紹介コメントが忘れられません。

カフェや池袋ジュンク堂に入り浸ること8時間、時間となったので、意気揚々と『ちょこらぶ』へと戻ります。

マウスウォッシュとトイレを済ませ、プレイルームへと案内されます。

入って一番左奥の遮蔽率の低いシートへと案内されます。側面の壁は一面鏡張りで、嬢がこちらにやってくるのを鏡越しに見ることができます。

コツ…コツ…コツ…コツ…と、足音と共にこちら向かってくる小さめのシルエット…。

「こんにちは〜」

嬢が入ってきました。


勝利確実のファーストコンタクト!

「はじめましてっ、◯◯◯◯です!」

と丁寧に元気の良い挨拶。そしてすかさず、ご尊顔を拝見すると…

重めのセミロングの黒髪に、色白の肌、口角が鋭く上がった整った笑顔。その清潔感、快活な笑顔、初見から溢れ出すアイドル性は、「AKB48研究生」の「村山彩希」のようなイメージです。

unnamed

息つく暇もなく、嬢がこちらに擦り寄り…

「今日は夕飯食べて来たんですかー?」

その雰囲気から瞬時にノリの良い子だと感じたので…

「食べてないねー、今から食べる君が夕飯だよぉー!」

「もぉー!食べて食べてー!」

と、いきなり5cmほどの近さまで顔を近づけてきます。

「ねぇ、舌出して?」

突然の提案に少しドキッとしますが、言われるがままに舌を出します。

「もっと!もっと出して!」

とわがままな声で要求されます。言われるがままに思いっきり舌を出します。

「いいー?何か当ててねっ!」

口移しで舌に何かを乗せられました。

「なんだと思う?」

小さな塊のスースーするものです。

「んー、、、ミンティア?」

「正解ーっ!すごーい!みんなフリスクって言うんだよ!」

全く違いがわからないけど、なぜか当たりました。とても嬉しそうにしている嬢に向かって…

「やったー!」

とハグをすると、嬢も思いっきり飛び込んできました。

すかさずお尻に手を回すと、丁度良い柔らかさ、ずっしりとしたボリューム、水を弾きそうなピチピチ肌。

最近は痩せてる女の子が多いから忘れてましたが、これこそが女の子の抱き心地!男性の求めるぽっちゃりど真ん中!

いきなりの濃密なイチャイチャ具合に既にハイテンション、心の中で勝利確定ガッツポーズが自然と出てきます。


ちょこらぶの中心で名前を呼び合う

ハグのまま、1センチほどの距離で、満面の笑顔でこちらを見つめながら嬢が話しかけてきます。

「ねぇ?なんて呼べばいい?」

「じゃあアオ(仮名)って呼んで」

「わかった!私のことは、ユイ(仮名) って呼んで♡アーオ♡」

と私の名前を呼びながらキスをしてきました。

「ンーッ!」

と喜びを噛み締めながらキスを返そうとすると、

「だーめっ!ユイって呼んで!アーオ♡」

と呼びながら再びキスをしてきたので

「ユーイ♡」

「アーオ♡」

「ユーイ♡」

「アーオ♡」

と、お互いの名前を呼び合いながらキスをします。

暑い唇を思いっきりブチュっと重ねてくるので、気持ち良くてたまりません!

嬢は服の上から乳首を触りながら…

「ねぇ、アオはさ、ここ気持ちいい?」

と、意地悪そうな笑顔で聞いてきます。

「気持ちいいです!」

「じゃあ、今日はここいっぱい攻めちゃうね♡」

と、ディープキス。舌を高速で動かすタイプで、好みではなかったのですが、少し舌を入れただけでわかりました。

この嬢は唾液がめちゃくちゃ多いです。もう口の中がべちゃべちゃです。

「すごい唾液多いね!」

「そーう、私唾液が多いのっ」

「唾液いっぱいください!」

「はーい♡」

と、序盤で軽々と唾液ゲットです!ポケモンのコラッタ並に容易いです。

嬢は私の息子を触りながら…

「アオはさ、簡単にイっちゃう人?」

と問いかけてきました。即座に…

「簡単にイっちゃいます!」

と応えると、、、

「じゃあ、今日はゆっくり攻めるね♡」

もうここら辺にくると完全に私の心は奪われてしまっとります。

「パンツだけ残して上着とズボンを脱いで」

パンツ一丁になると…

「じゃあ私の上着、脱がしてもらおうかな」

とのことで、上からボタンを一つずつ外します。ボタンを外している最中にこちらからディープキスをしました。

ディープキスをしながら上着を脱がし、ブラを外すと、☆カップくらいの綺麗なおっぱいの登場です。肌もスベスベで柔らかく、乳首もコリコリ。もう本当に上から下までたまらん身体をしています。


お医者さんごっごしましょうーね

乳首を触りながらディープキスをすると、嬢も両手でこちらの乳首をいじってきます。ひと段落すると、またこちらに顔を寄せ…

「じゃあ、今日はお医者さんごっこやろ?私が先生で、アオが患者さん!いい?」

と提案してきたので、即答でOKします。

「それではまず水分補給しましょうねー!」

と、先生はテーブルにあるお茶を取り、自らの口に含みこちらに寄ってきます。

「ふぁーい」

口籠った声とともに私の口の中にお茶を注入してきました。

冷たいお茶が先生の口から一直線に入ってきました。

「喉は潤いましたかー?」

「はーい!せ、先生!先生の水分もほしいです!」

「もー、しょうがないなぁー!」

先生は口の中に唾液を溜め、私の口の中に注いでくださいました。

「それではまず胸の検査からしますね!♡」

右乳首から丁寧に先生に舐められます。

「どこか痛いとこはありますかー?」

「き、気持ちいいです」

デレデレしながら応えると…

「気持ちいいは禁止!患者さんなんだから!」

と、設定を逸したことを優しく怒られてしまいます。これを受けて、左乳首の舐めがはじまります…

「気持ちいいですかー?」

ちょ、ちょっと、10秒前に言ったことと矛盾してるではないですか…と思いましたが、そんな考えは興奮の前では無力。

「き、気持ちいいです」

またデレデレしながら応えてしまいます。今度はお咎めもなしです。


パンフェラしますね。あっシート引きますからお尻あげてくださーい。

「では次は下のほうを診ていきますねー!あっ、その前にもう一度水分補給をしましょう!」

と、再び先生は口の中にお茶を含み、私の口の中に注いでくださいました。その勢いでディープキスをすると、その間に先生の手は私の股間を弄ります。

「下のほうが元気ですねー!」

先生は頭を下げ、パンツの上から私の息子をお口でパクり。そのまま頭を上下に動かします。時よりこちらの顔を見ながら…

「気持ち良いですかー?」

と、パンツの上からタマタマを触ったり揺すったり、息子をしごいたりしながら、徐々にパンツの隙間から手を入れ、直に息子を弄ってきます。

「じゃあそろそろパンツ脱ぎましょうか」

なすがままにパンツを脱がされます。

「それでは消毒しますねー。ちょっと冷んやりしますよ☆」

と、消毒いっぱいのおしぼりで息子を拭き拭きしてもらいます。拭き拭きした後にいきなり私の耳元に顔を寄せ…

「口の中に出すからイク時は言ってね☆」

と、囁かれました。ゾクゾクしました。そして、フェラチオに移行かと思いきや、何かを思い出したように…

「また水分補給しましょうねー!」

本日3度目のお茶の口移しです。

その勢いでディープキスをし、先生はその間に私の息子をしごきます。フェラに移る前に先生は大量のティッシュを用意し、私の息子の下にそれを広げて、、、

「唾液の量が多くてべちゃべちゃになっちゃうからティッシュ敷くね!」

と断りを入れました。唾液好きの私としては好都合。いや、ティッシュに吸わせるなんてもったいない!

「先生、唾液が溜まったら捨てないで僕にください!」

と提案し、承諾をもらいフェラチオのスタートです。


ちょっと先生に見せてみて、いつものアレを…

先生が息子を口に含んだ瞬間、大量の唾液に息子が包まれるのがわかります。先生は大事に大事に優しく舐め、手でしごいていきます。そしてノーハンドフェラ&乳首攻めです。

しばらくすると…

「ねぇ、アオはいつもどんな感じで1人でしてるの?やってみて」

と、いきなり目の前でオナニーすることを求められます。

先生の仰るままに、私は自らの息子を右手でしごきます。初体験でドキドキです。

「へぇ〜、いつもこーしてるんだぁ」

しばらく眺めた後、先生は、私がしごいている最中に両手で私の乳首をいじり、亀頭に唾液を垂らし、私の右手と亀頭を舐めてくるではありませんか!

その光景がとてもエロく、また、右手が唾液まみれになるのが嬉しく、私はこの時間を終わらせたくないと感じてしまい、先生に気づかれぬよう、弱めに自分の息子をしごくという不徳を致しました。

しばらく時間が経過すると、先生は頭を上げ…

「右手汚れちゃったから拭いてあげるね」

と、私の右手をおしぼりで拭こうとするではありませんか!

「汚れちゃった」なんていうことは、先生の唾液に失礼な態度であります。

「汚れてなんかないよー、むしろ嬉しいです!」

と、畏れ多くも私は先生の言質を正し、ピカピカに光った右手を自らの口へ運びます。それを見た先生は…

「ふふっ、嬉しい〜☆」

と、こちらに顔をやり、口づけを交わしました。

もう私の興奮は止めることはできません。


先生っ、センセイっ、、、もう、もぅダメっ!

「先生、よだれいっぱい溜めて、ちょうだい」

と、最後のお願いをします。

先生は、ただでさえ多い唾液を懸命に口の中に溜め、私にキスをしてきました。

私は大きく口を開け、先生の黄金の唾液を受け取り、勢いそのままに先生の舌を、唇を、貪ろように吸い付き、舐めまわします。先生も全てを私に委ねるように、舌と唇を投げ出してくださいました。

遠慮なく先生のやわらかい舌と唇を味わっている間にも、先生は唾液まみれの手で息子を強烈にしごきます。

「やばい、やばい。。。イクイク」

と、私は先生の唇を剥がしましたが、先生は私に全てを委ねていたからか、一瞬ひるみ、その間に白濁の液が勢いよく先生の右手を汚しました。

「口の中に出してって言われたのにごめんなさい」

「次はしっかり口の中に出してね。それにしてもいっぱい出たねぇ〜。」

と、先生は相変わらずの優しい笑顔です。先生は袋に入ったおしぼりを取り出し、開封しようとしますが、汚れてしまった右手がうまく使えません。

「先生、僕がやりますよ」

私は先生の手からおしぼりを取り上げ、開封し、先生の右手を丁寧に拭きあげます。

「ありがとう♡」

「じゃあ拭いてもらったから、今度は先生が拭いてあげるね♡」

と、汚れてしまった息子から、タマタマ、乳首、両手と、順番に丁寧に拭きあげていただきました。

かなり時間も迫っていたので、先生は…

「メッセージ書いてくるから待っててね」

と、即座に着替え消えて行きました。いや、この時点ではすでに先生ではなく、ピンサロ嬢ユイに戻っていました。


間違いない!次世代のエースは先生だ!

「ただいまっ☆」

ひょっこり戻ってきました。

「見て!ここまで書いてから、後でちゃんと読んでね!」

と、枠をはるかに飛び出したメッセージを書いたことを知らせてくれました。頑張り屋さんです。

就活に面接で来ているということを話すと、、、

「そうなんだぁ。じゃあうまくいくように応援するねっ!アーオ、頑張れ!アーオ、頑張れ!アーオ、頑張れ!」

と、両手で小さな握りこぶしを作り、アイドル級の笑顔で応援してくれました。そのままバックミュージックの音楽に合わせ…

「アーオ!ユーイ!アーオ!ユーイ!」

と、2人の名前を歌い出したので…

「アーオ!アーオ!アーオ!アーオ!ユイちゃんはいなくなっちゃいました」

と、からかうと、、、

「モォーッ!」

口を大きく膨らまし、尖った唇を私の唇に重ねてきます。

「モォーッ!モォーッ!モォーッ!モォーッ!」

連続で勢いよくキスをしていると、時間がやってきました。

最後にハグをし、満面の笑顔で見つめられながら…

「新しいこと考えとくから、また癒されに来てね♡」

と、お別れの挨拶を頂きます。

新しいこと…、どんなことを考えてくれるのだろう。こんな全力で献身的な子のことだから、期待してしまいます。

手をつないで出口まで案内され、最後にキスをしてお別れです。

気分は最高、もう彼女のことが頭から離れません。オキニができない、できたとしても3回以上入ったことのない私ですが、ちょっとこの子には大枚を叩いてしまいそう…。

始まって1秒目から、最後の最後まで気を抜かない、頭が下がるほどの献身性、引き出しが豊富なプレイ内容、色白の清純派美少女、やわらかくスタイルの良い身体、そして終始崩れることのない満面の笑顔。

まさにアイドル。彼女はプロです。

まだ入店してちょっと。もちろんランキングにも名前を現していませんが、もう断言して良いでしょう。

池袋ピンサロ『ちょこらぶ』に相応しい次世代のエース、ここに爆誕です。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:神

◇池袋ピンサロ『ちょこらぶ』キーワード答えて豪華得点をゲット!
A887195680
⇒豪華得点の中身がすごいんです!


管理人より

朝イチの抽選参加、32番目という最悪の結果から起死回生の一撃。待つこと、約8時間、、、この情熱が生んだ奇跡の出来事といえるでしょうね。

僕と先生の唾液物語。

とてもエッチでした。とくにオナニーの件なんて、もう同人誌かお負けの内容です。

オナニーさせて、その右手ごと舐めるなんて…超エロ発想ですよね。ノリもいいし、アドリブも抜群。しかも次回は違うシチュエーションでしょう。

もうサービス精神抜群、たまりませんね。

メルマガとパネルの乖離、これを見逃さなかった「青田GUY」さんの眼力にあっぱれ。さすがです!!御見逸れしました。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
ピンクサロンネット
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader
My Yahoo!に追加
Add to Google

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ