ピンサロバカ一代~素人童貞の激安ピンサロ情報~

素人童貞のピンサロ紀行。志を誓いあった同志と共に、神奈川、千葉、埼玉、東京のピンサロ店を日々開拓。神奈川は川崎から小田急相模原、本厚木、平塚方面まで。千葉は西船、千葉栄町など総武線上のピンサロをメインにその周辺地域。埼玉は草加、川越、大宮その他点在する全域のピンサロ。そして東京は、現代ピンサロ最激戦区の池袋、五反田、新宿をはじめ、大塚、巣鴨の場末サロンもきっちりフォロー。ピンサロ専門ブログとして日本一の情報量と珠玉の口コミ、フラ系やナック系の大手ピンレポからピンサロの遊び方に用語や知識、その他性病対策までをまとめたピンサロ情報の決定版。

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

イベント

【同志体験談】999円イベントに突撃っ!大塚ピンサロ『みるきーはにー』正直、全然ありです!

素人童貞ピンサロ

 999円で射精が出来る!ただし大塚だけどな!

 このキャッチに興味を惹かれた方は多数いるでしょう。その内、実際に遊びに行かれた方はどのぐらいいるのでしょう??

 私は言いました。パネマジなし、公表年齢はほぼ実年、若い娘がいる。

 この言葉を何人の同志が信じてくれたのでしょう。私の言葉は「999円」という安価に勝てたのでしょうか?それとも負けたのでしょうか??
 
 ここに信じてくれた同志がいます。

 「ハリボテ」さん。そうです。一作前の記事にて紹介した手術を経て完全体となった同志です。
  
 術後二回目のチャレンジに激安イベントをチョイスしました。

 さて、本当に999円だったのでしょうか?嬢は?内容は?結果はいかがだったのでしょうか?

 紹介するお店は、大塚新店『みるきーはにー』意外に使えるサロンとの評判は真実なのでしょうか?

 どうぞご参考ください。


店舗基本情報

【利用地域】:大塚

【店名】:みるきーはにー

【利用日】:2015年11月18日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】15分999円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:明るい

【遮蔽率】:丸見え

【全裸の可否】:不明


999円イベントに突撃っ!大塚ピンサロ『みるきーはにー』正直、全然ありです!

 包茎手術をしました。「ハリボテ」です。術後2回目のピンサロチャレンジです。今回は一昨日、大塚ピンサロ『みるきーはにー』で開催された「999円イベント」に参加してきました。
 
 このイベントを知ったのは、不覚にも当日でした。そのため、作業着の着替えを持っていませんでした。

 そこでお店に「作業着でも利用できるか」電話確認をすることにしました。

 「今日の999円イベントを利用したいのですが、作業着でも平気ですか?」

 「大丈夫です!爪が汚れていても爪切りがあります。気にせずお越しください」とのこと。

 内心ガッツポーズ!

 「有難うございます!楽しみにして行きますね!」

 と、少し話をしていると、、、

 「お客さんは当店初めてですか?」と聞いてきました。

 初めてだったので、そのまま伝えると、、、

 「安心して来てください、うちにハズレは居ませんから!」とかなり自信ありげでした。
 

 仕事を適当に切り上げ(笑)19時過ぎぐらいにお店に着きました。

 階段で3階まで上がると元気な店員さんが、、、

 「イベント料金ですよー!どうぞー!今はすぐ案内できますよー」と、明るく案内してくれます。

 すかさず、1000円札を出しました。すると、1円のお釣り…本当に999円でした!!

 すぐに案内とのことで、トイレでうがい&手の消毒。それが終わると席へ案内です。

 3人掛けぐらいのソファーが全部で9席ぐらい。プレイルームは明るく周りのプレイがはっきりわかります。

 見られるのも、見るのも嫌いではないので自分は気になりません。それどころか、周りをチラ見できるという現実離れした空間は、意外に好きかもしれません。新しい扉が開けそうです(笑)

 同志は3名ほど居たと思います。隣を見ると若い子が付いていて、スタイルも良さそうです。999円でどんな嬢がくるのか、、、すごく楽しみでした。

 嬢がきました。挨拶を交わします。

 パット見は、、、モー娘の初期メンバー「石黒さん?」を30前後にした感じです。見た目に全く問題はありません!

 後の確認となりましたが、HPのプロフ表記や年齢は誤差の範囲かなという印象です。

 さて、簡単な会話が始まります。

 といっても雑談と服装(自分の作業着)のことですが…(笑) 嬢は店員さんから電話の経緯を聞いていたようで…

 「わざわざ丁寧にありがと」

 と軽くキスされましたww

 ズボンはセルフで脱ぎます。「冷たいかなゴメンね~」と気を使いながらタオルで拭いてくれました。

 「もービンビンだねww」

 笑いながら顔を寄せてきてキスをします。DKです。しっかり舌をからめてくれます。
 
 胸を揉むとノーブラでした。乳首を服の上からサワサワすると、「アァーン、アン」と小さく鳴いてくれます。

 直接触ろうか、どうしようか迷ってると、嬢に伝わったのか肩紐をずらして胸を出してくれます。生乳を揉んだり乳首を転がしたり、DKも続いていました。

 嬢は「もー、張り切りすぎてるよ」と、息子を撫でてきます。そこから“カプッ”と、フェラがスタート。

 胸やお尻をソフトタッチしながら身を任せていると…

 「我慢しなくていいからね♪イケる時にイってね、こんなにパンパンに膨らんでるし」

 と、ソファーから降りて股の間にひざまづいて咥えてきます。フェラは手を使わずノーハンドです。
 
 気持ちいいです。気持ちはいいです。しかし、相変わらず発射レベル2~3(5で発射)ぐらいをぶらついています。

 今回は前回の反省を踏まえ、勇気を出して、それが気持ちいい、アレして、コレしてと要望を出し、嬢も色々と答えてくれますが…

 前日に抜いていたのが影響したのか、イケそうにもありません。

 周りではどんどん射精しています。あとから来た同志も無事に発射しているのに…。

 5分前のアナウンス(イベントにより時間は15分)が鳴り、「あ、時間ないかも」とペースをあげて頑張ってくれます。

 自分も「イキタイ!イキタイ!!」と思い集中しました。しかし、集中すればするほどもイケそうにもありません。

 レベル4になりそうでならない、込み上げてきそうでこない、モヤモヤが続きました。

 嬢に「ごめんね、時間内にはイケないかも」と伝え、嬢も「ごめんね。イカせられなくて」と謝ってきます。

 イベントを知らなくて前日にヌイた事を告げると、、、

 「もぅ!だめじゃない!次は溜めてきてねw」と、微妙な雰囲気にはならなかったのが救いでした。

 少し話して、名刺を貰おうとしましたが、名刺はないとの事で、改めて名前を伝えられました。

 「次は頑張るからよかったら来てね」と笑顔で入口まで送ってもらい、サヨナラです。


 999円という驚きの価格でしたが、総じて女の子は若く、ふっくらとした方は居なかった感じですね。イベントの効果もあってどんどん同志も来店してました。

 イベントは大成功だったのではと思います。

 またまた、乱文ですが投稿させてもらいました。今後ともよろしくお願いします。


 後日談ですが、包茎手術が微妙に失敗しているのかもしれません。カリの下のつなぎ目がキツくなっているようで、感度が鈍いかもしれません。

 次にどこかに突撃してイケなかった場合は、ピンサロをやめてデリかイメクラに行ってみようと思います。

 それか、舐神様を指名で体験するか…。

 周りでイケている同志がすごく羨ましいです…。

 ではでは、失礼します。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:割引次第


管理人より

 二回目のチャレンジも不発。今回はイベントにより時間が15分と短かったことが原因でしょうか。
 
 しかし、二回目ということで緊張もほぐれ、さらに前回の反省を踏まえリクエストもできるようになりました。

 確実に成長しています。着実に射精に近づいています。三度目の正直という言葉もあります。次こそは「舐神様」にチャレンジしてみてはいかがでしょう。

 あとはもう慣れだけです。カリへの刺激になれていくだけ。他にはピン活前のオナ禁でしょうか。体調を整え、相手にフェラチオマスターを選択することができたら、、、

 天国は近いと思います。

 あと少しだけ頑張ってみましょう。私になにかできることがあればお手伝いいたしますので。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

暗闇の世界へようこそ!錦糸町ピンサロ-トワイライトゴッドタン・後半その弐

素人童貞ピンサロ

 前半はコチラ

 後半その壱はコチラ

 つづき


 私はペンライトを手に取り、自らを鼓舞するよう嬢に伝えた。

 「ち、ちょ、ちょっと、、、パンティー見せて」

 「えっ(°Д°)!!」

 言葉に出しては後には引けぬ。前を見据えて突撃あるのみ。

 たじろく嬢の表情に怯まぬよう、ペンライトの光を下へと潜り込ませる。レザーシートに光が反射し、ブース全体に妖しい輝きが広がる。

 嬢にこちらを向くよう伝える。嬢は戸惑いの表情を見せつつもこちらを向き、膝を立て三角に座りなおした。

 身を屈めを覗き込む…

 可愛いピンクのパンティだった。ぷっくりとしたふくらみがなんともエロい。

 私はライトをふくらみに向けて照射する。メイドのスカートがトンネルの役目をはたし、スカート内部を神々しくを惹きたてる…が少々明るすぎるのは否めない。

 嬢は「恥ずかしい…」と顔をそむけうつむく。

 その仕草に、そして単純ながらも卑猥な行為にこれ以上ない興奮を覚える私。もはやこの衝動を誰にも止めることは出来ない。

 えーい、ままよっ!

 ふくらみを照らしつつ、ふくらみに手を伸ばす…と、なんということだろうか!!

 パンティ越しでもはっきりと分かるほど濡れに濡れていた。

 (あれ?もしかしてM?実は嫌いでない?)

 パンティ越しに指を押し当てる。ふくらみに充満した湿り気が指に伝わる。

 (濡れていることを)気づかれて恥ずかしいのか。うつむき目をそらし、押し出る声を我慢する嬢。

 この仕草がどれだけ男を興奮させるのか、まだ知らないのだろう…。

 興奮に駆り立てられた私は、さらに奥への侵入を試みる。嬢を横に座らせ、片手で嬢の肩を抱き、残る片手をパンティーの上部からふくらみの内側へ向けて侵入させる。

 パンティが濡れに濡れている状況だ。内部は湖面全体に体液の膜が張られ、指を伸ばすと自然に奥へと吸い込まれていった。

 このとき嬢が初めて声をあげる。それに呼応して指の動きを加速させる。

 漏れる声、滑りを増す湖面、溢れだす体液。

 嬢は恥じらいを保ちながらもさっきまでの姿が嘘のように悶えている。時折からだを震わせるように、ビクッとする反応がとてもリアルだった。

 ペンライトは既に放棄している。ライトの光はブースの壁を照らし、反射する光でブースを明るく照らしていた。

 極上の手マンを堪能したのち、嬢を抱き寄せキスをした。いつもにはない強引さに自分でも驚きを隠せない…が、キスは唇が軽く触れる程度に終わった。そこからは乳を揉み、乳首を舐められ、我慢できないとばかりに脱衣を開始した。

 そそくさとズボンとパンツを脱ぐ私。しかし嬢は一切脱衣をせず、私が脱ぎ終えるや否やおしぼりで軽く拭き取り、素早く生フェラ開始。

 このときペンライトが邪魔であったのか、机の上に下向きに、光を遮断するようにして立てた。
 
 ブースが暗闇に包まれる。しかし、目が慣れてきたせいもあって入店時ほど暗いとは感じなかった。

 嬢は横向きスタイルでフェラを始める。唾液をたっぷりと含ませた丁寧なフェラ。とても気持ちがいい…が、いかんせん手マンの余韻が指先に残っている。

 私は嬢のふくらみに再び手を伸ばす…と、閉じられていた脚が開き滑りを帯びたふくらみに指が吸い込まれていく…その前に背中のジッパーを降ろし、嬢を裸にする。そうしておいて再びの手マン。

 嬢は見た目からしておとなしい。口下手で会話もあまり盛り上がらない。だから、嫌なのだろうか?と、つい顔色を伺いながらプレイしてしまう…が、実はこれただの勘違いというか、余計な勘繰り。

 本当は(たぶん)命令されたり、強引にされたりするのが好きなタイプだと思う。後々分かったことだが、入店してまもない新人で、まだ数回しか出勤していないという。しかも風俗未経験ならば、男性経験も非常に少ないという。
 
 つまり、性格的にも経験上からも“リードされなくてはならないタイプ”で、且つ言われるままに従うことが嫌いではない。というよりはむしろ、それが好きなタイプとみていいだろう。

 現にジッパーに手を掛ければチラリとコチラを一瞥するだけで素直に脱ぎ、ふくらみに手を伸ばせば閉じていた脚を開き受け入れ、中はこれまで以上にダダ濡れという状況。それに、フェラの最中におっぱいへ手を伸ばしても防御するようなことはなく、フェラの手を止めることもない。

 まだ新人だからというのはあるだろうが、こちらがリードすれば(仕方なくも)受け入れ、そのうえ恥ずかしがり屋であり、M気質でもあるため(本心とは裏腹に)身体が反応してしまう。

 そして、その仕草や反応が男を喜ばせることこの上なしなのだから、今回のようなイベントには最適で、そうでなくとも今後ふつうに人気者になると予想された。

 さて、プレイのほうだが、ベッチャべチャの手マンを肴に丁寧な生フェラにて見事に大往生。

 そのあとは後処理をして談笑をして、名刺をもらい、ペンライト使用して退席し、最後にペンライトをスタッフに返して退店。

 気が付けばペンライトをあまり使用しなかったが、それでも濃厚なプレイに繋がるきっかけにはなったし、要領を得たことで次につながる一歩になった。
  
 では最後にイベントの総括をしてお別れと参りましょう。

-総括-

 錦糸町『ゴッドタン』6月度イベント-暗闇メイド-

 まず最大の問題点から…それはペンライトの光が強すぎるのが難点。店内限りなく真っ暗であるのはいい。しかし、ペンライトの光がLEDでは強すぎる。これでは一点だけを照らそうと思っても光が反射し、全体を明るくしてしまう。それに光が強いためとても眩しく、顔はおろか上半身を照らすことさえ難しい。

 明かりが強すぎてはせっかくの暗闇が生きない。できれば光の強さを落とすか、それか昔懐かしの懐中電灯に変更するか…。

 個人的には暗闇を最大限生かし、情緒ある行灯の雰囲気を作るには懐中電灯がベストだと思う。であれば特定の箇所だけを照らし、その周辺だけを浮かび上がらすことができるので、嬢もお客も悦に入りきることができるだろう。LEDでは互いの顔まで光が及ぶため恥じらいを捨てきれない可能性がある。

 またライトの問題を解決する別の手段としては、追加オプションでアイマスクをレンタルさせたり、同士からのコメントにもあったように夜這いプレイと組み合わせたりするのもいいと思う。

 暗闇を生かす演出として嬢が待機しているブースにお客が侵入するという通常とは異なる案内を取っている。ここまでするのならあと一手、アイマスクなどの暗視アイテムが欲しいところだ。

 真っ暗闇や嬢先行待機などイベントとしての完成度は上々だと思う。たまたまであるが今回ついた嬢もM気があってとても楽しかった。また行こうとも思う。だが、敢えて苦言を呈すならばあとひとつ、ふたつの工夫次第でもっと完成度の高いイベントになるに違いない。

 暗闇を生かすために受付からの光が入る右部を避けて、左部からブースを埋めているようにも思えた。店内巡視も暗闇のなか極力ペンライトを使用せずに行っているようにも思えた。

 このような気遣いができるならば光の加減、待機ポーズの工夫、アイテムの追加など次回以降対応してくれるものと期待したい。
 
 暗闇イベント「トワイライトゴッドタン」改良の余地はあるが、現状のままでも(紳士ぶりさえしなければ)一風変わった変態プレイを楽しめる。特にS気のある同士にはおすすめできるのではないだろうか。

 長々とお付き合い有難うございます。ご参考になりましたら幸いでございます。

 それでは是にて…。


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

暗闇の世界へようこそ!錦糸町ピンサロ-トワイライトゴッドタン・後半その壱

素人童貞ピンサロ

 前半はコチラ

 つづき


 あれ??すぐの案内ではなかったか。。。

 のちに判明したが、このしばしの待ちがトワイライトゾーンへの入り口だった。

 しばらくしてマイクアナウンスが鳴る。指示内容は以下のとおり。

 「○番○○さん、△番シートへ。スタンバイ」

 特別変わったことはない。が、この直後に不思議なことがおこった。

 「△番○○さんオッケー!ご案内っ!」

 そして私が呼ばれた。手にアルコール消毒を散布され、ペンライトを渡される。

 「これで照らして席までお進みください。暗くなっておりますので足下ご注意ください」とのこと。

 ペンライト片手にコトを成すためだけに闇夜を進む…。否が応でも興奮してくる。受付奥を左に曲がり、いざプレイルームへ侵入ッ!!!

 くっ、くらいっ!真っ暗闇だ!

 想像以上の暗さに心が躍る。別のスタッフに席番を指示される。ペンライトで通路を照らし一歩、また一歩と注意深く歩をすすめる。ペンライトの光がブースに漏れる。

 暗闇に裸で絡み合う男女が浮かび上がる。

 暗視ゴーグルのような、赤外線盗撮のような視界。だが、女の裸がこんなにもエロいなんて…

 白日の下で視る裸もいいが、暗闇のなかおぼろげに映る裸体もいい。想像力が掻き立てられるし、余計なものが見えない良さもある。それになにより手触りの感覚が増す(ような気がする)。 

 徐々に指定の席へと近づく。シート番号を照らし、間違いがないことを確認する。中を照らすとうつむいたメイドがいる。

 (ん?あれ?確かこの席のはず。番号も合っているが、もしかしてもうひとつ奥か…)

 と、前方のシートを照らすと絶賛プレイ中。

 (ん!?やはりここで間違いないのか…?)

 再度シート内を照らしたそのとき、嬢が顔をあげて笑顔で迎えてくれた。その笑顔は「ここで間違いないですよ」と語りかけているようだった。

 シートに入り、嬢を照らす。嬢は眩しそうに視線をそらす。それもそのはず、ペンライトはLED仕様でかなり明るく、直接的な光が目に入ると視力低下の危険もある。そこで嬢と相談のうえペンライトは一時的に机の上に壁側へ向けて置くことにした。

 LEDの光が壁に反射しブース内を程よく照らす。明るさとしては互いの顔をかろうじて確認できるかどうかの暗さ…といえばいいだろうか。

 少し落ち着いたところで、嬢に先行待機の理由を尋ねる。

 とくに明確な理由は(分かってい)ないようだが、イベントに合わせた限定処置のとのこと。 

 おそらく、一人暮らしの部屋へ夜陰に乗じて忍び込むようなイメージを演出したのだろう。夜陰に紛れて他人の行為を覗き見るような興奮もある。イベントを盛り上げる施策としては中々いい演出ではなかろうか。

 さて…と、問題はここからだ。

 期待以上の暗闇。BGMあり。ペンライトあり。衣装はメイド。そして嬢も若く可愛く(暗闇補正あり)、おとなしそうな雰囲気にメイド姿がとても良く似合っている。しかも現役のJDであり、細身でスタイルも良く、恥ずかしがり屋さんなのがこれまたいい。

 暗闇とペンライトを生かして、この恥ずかしがり屋の現役JDをどのように辱めるか…。

 せっかくのイベントだ。いつものように消極的ではお店にも嬢にも申し訳が立たない。

 私はペンライトを手に取り、自らを鼓舞するよう嬢に伝えた。

 「ち、ちょ、ちょっと、、、パンティー見せて」

 つづく。

 To Be Continued.


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

暗闇の世界へようこそ!錦糸町ピンサロ-トワイライトゴッドタン・前半

素人童貞ピンサロ  

 先日いつものようにピンサロ店のチェックをしていたら久々に面白そうなイベントを見つけた。

20150604-god-maid

 普通のペンライトイベントかと思ったら「暗闇が苦手な人はご遠慮ください」との注意書きが添えてある。

 まさかの真っ暗闇!?

 以前から事あるごとに叫んできた。

 無音、暗闇、無の境地。

 コスプレがなにかをプラスするのであれば、敢えてなにかを差し引く「無」の境地があってもいいのでは…と。

 そもそも人は危険を感じたり、怪しい、不信という行為にこそ興味を惹かれる。一言でいえばアングラ。「本サロ」と聞いて胸が踊るのはその典型だろう。

 誤解を生まぬよう先に言っておく。

 今回はアングラではない。れっきとした健全サロンの、れっきとした公式イベントだ。しかしその内容に「アングラ」臭を感じさせてくれる。

 本来有るべき照明をあえて無にする。暗闇を創ることで妄想力を掻き立てる。照明を落とした闇夜の世界で、いったいどのような卑猥な行為を楽しめるのだろうか。

 イベント名-暗闇メイド

 想像するに照明を落としたペンライトイベントと思えるが、果たして注意書きを添える暗闇レベルとは?そして暗闇を活かすプラスアルファルの要素はあるのか?

 期待に胸を躍らせ突撃してきました。

 ではこれより光の届かぬトワイライトゾーンへと皆さまを誘いましょう。

 「暗闇の世界へようこそ!錦糸町ピンサロ-トワイライトゴッドタン・前半」

 どうぞごゆるりとお楽しみください。


 暗闇ッ!それは暗黒の世界。

 発明王トーマス・エジソンが白熱球を発明して以来、灯りは日常生活に無くてはならない必需品となり、結果、暗闇はその役割を一部行為に限定されていった。

 暗闇が生きるシーンとしては…例えば睡眠、例えば映画鑑賞、例えば男女の営みなどなど…

 暗くすることで精神を落ち着かせ深い眠りにはいる。暗くすることで主役を引き立て光輝かせる。暗くすることで恥じらいを薄める、その逆も然り。

 とくに男女の営みにおいては、古来より照明の明るさが行為の優劣に多分に影響する。

 明るいほうがいいという方、暗いほうがいいという方、行灯ぐらいがちょうどいいという方。男女それぞれに言い分があり、個々それぞれに好みがある。

 我々がこよなく愛するピンサロにおいて照明の明度で度々議論が起きるのも、それだけ行為中の明るさにこだわりを持つ方が多い証拠だろう。

 個人的には暗めが好きだ。中途半端に暗いぐらいなら、いっそ真っ暗闇にしてしまえ!とすら思う。なぜなら、その方が妄想力を掻き立てられるし、大胆になれる(と思っている)から。  


 さて、前置きはここまでにして本編にはいろう。

 場所は錦糸町。向かう先は暗闇イベント開催中の神舌店コト『ゴッドタン

 大通りから一本隔離されたピンサロストリート。『越後屋』から始まるいつもの並び、いつもの客引き、いつもの光景。いつものように店頭のスタッフに会釈して階段を一段一段、下へと降りる…と、次第に漏れ聞こえるBGM。

 残念、無音ではないようだ。

 少し気落ちする。が、受付はすぐそこだ。平静を装いながら階段を降り切って右へ曲がると…

 く、暗いっ!!?

 早くも受付が薄暗い。
 
 受付スタッフが近づいてきて私に語りかける。

 「本日はイベントをしておりまして、少々暗くなっております」

 そして続けて…
 
 「金色のシールが只今出勤中の女の子。待たずにご案内も可能ですが、ご指名はございますか?」

 と、手に持ったペンライトでパネルを照らす。

 受付奥から待機女子の話声が聞こえる。4名近くはいただろうか。片や待合室には誰もいない。店が空いている状況に、いい娘が付くことを期待していつものようにフリー宣言!

 料金を支払い、いざ案内っ!と思ったら…「しばしお待ちください」とのことで番号札を渡され待合室で待機することになった。

 あれ??すぐの案内ではなかったか。。。

 のちに判明したが、このしばしの待ちがトワイライトゾーンへの入り口だった。

 つづく。

 To Be Continued.


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【イベント体験談】池袋ピンサロ『キャンパス』仁王…半立ち!?

素人童貞ピンサロ

  こんにちわ。バカイチです。

 今日はお店体験記を“さらっ”とご紹介いたしましょう。

 紹介するお店はコチラでございます。

 池袋ピンサロ『キャンパス

 して、その中身はというと、只今開催されております「仁王立ちイベント」の体験記となってございます。

niou

 サロン初の試みと銘打たれたイチオシ企画。はたして、期待通りだったのか?それとも色物企画だったのか?さて、どのような内容だったでしょうか?

 それではご参考くださいませ。

 「【イベント体験談】池袋ピンサロ『キャンパス』仁王…半立ち!?」

 ですっ!


 池袋にフラ系4店舗あり。西の『南の島』に『クラブグー』。東の『アムール』に『キャンパス』。

 今日はこの中の『キャンパス』という学園サロンのお話でございます。

 店舗の場所は、池袋東口徒歩2分。駅東口を出て…うんぬんかんぬん。お店への道程は何度もお話しているので割愛。詳しくは「ピンサロ探検隊・東口マップ」を参照。

 目的地ビル・地下1階にあるのが今日の主役『キャンパス』。その下2階が愛人コト『アムール』。

 フラットシートの『アムール』に対して『キャンパス』はベンチシート。さらに、ピン探割1500円の『アムール』に対して、同じく2000円の『キャンパス』。そして、先日より『キャンパス』のみ平日限定2000円OFFを導入。

 これらの事例を比較するに…

 『アムール』>『キャンパス

 との図式が成り立つのだが、そもそもフラットシートであることがそんなにも優位なのであろうか。それとも他に差別されている事があるのだろうか。

 例えば上下階で暗に女の子の優劣が区分されているなど、、、あくまでも邪推な推測であるが…真相は仁王の中にて…。

 では本題へ参る、その前に…

 池袋『キャンパス』&『アムール』の店内環境およびスタッフ情報、巡視レベルなどは、既に同士体験談をはじめ何度も報告済みなので、割愛。気になる方は過去記事を参照ください。

 ということで場面は…料金の支払い、爪のチェックを経て、プレイルームに案内されたところよりスタート致します。

 では…いざ、仁王の道へ、突撃ィィィイイ!!!

 店内には同士が4名ほど。しかし、仁王様は確認できず。

 想定では仁王立ちをすれば、遮蔽壁より最低でも頭ひとつ飛び出す計算。だが、見渡してみてもそれらしき突出物は特になし。

 なぜだ?皆やらないのか!?臆しているのか?

 前方の席より大柄な嬢が去っていく。続いて、私の席がコールされる。そして現れる大柄な嬢。

 案の上である。フリー利用だ。こんな事は…想定内だ。ぐぬぬ、、、と歯を噛みしめる暇もなくトークが始まる。が、この嬢はとても勘が良く、ついでに感度も良かった。

 「メイド可愛いね」

 「ありがとう。そうだ!知ってる?仁王立ちのイベント?」

 「知ってるよ。どうなの?みんなやってるの?」
 
 「う~ん、そうでもないかなー。でも、やるでしょ!?」

 「モチのロン!」

 ということで早速、仁王立ちフェラへと移行する。嬢の指示ではシートの上に、仁王立ちならぬ膝立ちにて「疑似仁王スタイル」を取れ、とのこと。

 嬢の誘いにより、早くも目的の仁王立ちに触れるチャンスを得る私。

 鉄は熱い内に打て!

 と、ばかりにそそくさと半裸へ。それを見て嬢は全裸へ。脱衣後、私はシートの上に膝立ちへ。嬢は床にて膝立ちへ。

 するとどうだろう…

 愚息が巨乳の間にすっぽりと収まるではないか。それに少し首を傾ければ愚息の先端は嬢の顔のすぐ先に…。

 ベストチンポジッ!
 
 思わず叫びたくなる…が、目線を元に戻せば予想通りの遮蔽オーバー。ちょうど肩から上部が遮蔽壁からはみ出す形になり、これはこれでかなり恥ずかしい。

 当時、プレイ中の同士は私を含めて3名ほど。しかし、誰の頭も突起していない。つまり、仁王立ちを試みているのは私のみという現状。

 下では嬢が愚息を拭き始めている。愚息はというと…

 既に準備バッチリ!フル勃起、スタンバイOK!

 3、2、1、GOGOGO!

 そうして軽く手でしごいた後に、パクリと口淫。これにて即席の(半)仁王立ちフェラの完成でございます。

 腰に手を当て堂々と屹立。背筋を伸ばし、胸を反らせて、愚息を奥へ奥へと滑り込ませる(たい)。眼下に広がる光景が、愚息の硬度さを高めていく。
 
 叶うならば嬢の頭を鷲掴みたい。頭を押さえてガンガン突きたい。しかし、それはご法度だ。絶対にいけない。ならば嬢の乳房を鷲掴もう。そして乳首をコリコリしよう。

 との事で、いざ行動に移したら…アッハァ~ン!ビグビク…

 これがクリティカルヒットだった。なんとこの嬢、ドMだったのである。性感帯は乳首。乳首を強くつねられると、もう腰砕け。フェラも何もあったもんじゃない。

 私は仁王立ちを続けながら、舐めさせては乳首を摘まみ、摘まんでは舐めさせ、それを繰り返してはパイズリを要求し、乳首に愚息を擦りつけては、舐めさせ、摘まみ…

 と、仁王立ちのまま色々と楽しんだ。が、残念ながら仁王立ち状態では逝けなかったので、最後はシートに座り、横向きフェラからの手マンにて見事に果てた。

 なぜあれだけ楽しんでいた仁王立ちで逝けなかったのか?

 今回の主題でもあるため、皆さまも気にかかるところだろう。

 理由は2点ある。

 まず1点目は、嬢のフェラスタイルがゆっくり目のソフトフェラであったため、仁王立ちスタイルでは刺激が物足りなかったこと。

 やはり仁王立ちの醍醐味は、頭を掴んで強引に奥まで入れるイラマチオに近い形が理想ではないだろうか。しかし、ピンサロではさすがに出来ない。そこで、仁王状態では逝けずとなったが、自ら腰を振るまでもなく、仮に自らのペースで(少しぐらい)牽引できるのであれば十二分に役目は果たせるのではないだろうか。

 そして2点目。これは単純である。恥かしい。ただこれだけ。

 本文中でも記載したが、仁王立ちを行うと頭がブースよりはみ出る。つまり外から丸見えになる。しかし、私のプレイ時には誰もはみ出してはいなかった。が、それゆえに恥ずかしかった。なぜなら、巡回スタッフと何度も目があったから。

 そのためプレイ途中からは膝立ちではなく、シートの上に正座をするような体勢で、遮蔽壁よりも目線が上にならぬように努めていた。

 だからこそ今回の記事タイトルである。

 仁王…半立ち!?

 「立ち」と「起ち」は言うまでもなく掛かっている。もし嬢がこれほどの感度を持っていなかったら、おそらく仁王立ち状態での愚息は半立ちであったと想像できる。
 
 サロン初の試みである池袋『キャンパス』の仁王立ちイベント。これからの意見はあくまでも推測であるが…

 もしかしたらお店サイドとしては、期待したほどの効果(集客)を上げれていないのではないだろうか。
 
 その証拠として今回の事例、および(仁王)実施者が利用者の約半数という嬢の言質。そして極めつけは、突発的に導入された平日限定の2000円OFF。

 最後に、イチ利用者として仁王立ちイベントを成功へと導く鍵となる言葉を書き記し、お別れしたい。

 「仁王立ち皆でやれば恥ずかしくない!」

 各ブースから同士の頭が飛び出す光景を想像すると何とも滑稽であるが、皆で同じ行動を取れば、恥ずかしくなんてないんだぁ~。
 
 おわり。


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

全裸登場からのDキス&強制69をお約束ッ!池袋ピンサロ『カウガール』

素人童貞ピンサロ

-注意-

 はjこいり娘さんのご指摘どおり、イベント内容は…

 全裸で登場ではなく全裸でスタート。つまり全裸プレイが約束されているだけかもしれません。不適切な表現で誤解を与えてしまい誠に申し訳ございません。

-お詫び-

 同士からの報告によると登場は全裸ではありません。バスタオル登場になります。誤解を与えてしまい誠に申しわけございません。
  


 毎日のお薬と漢方によるウガイ。そして、禁酒に禁欲の甲斐あって喉の調子も快方に向かってきました。

 こんばんわ。バカイチです。

 人間健康が一番。病気をすると健康のありがたみが、大変よく分かります。そして、次第に健康を取り戻してくると、食事の大切さを噛み締め、そして禁欲していた欲望がムクムクと膨らんできます。

 ここでいう欲望とはそう。

 一に性欲、二に食欲。三四がなくて五に性欲でしょうか。

 日々本調子に近づく私の身体。いや、もとより身体は健康でした。ただ喉が痛く、声がおねぇみたいになっていただけ。それゆえ帰京してからのこの1週間。なまじ身体が元気なものだから、もうムンムン×2しちゃって…。

 そこで完全回復も間近ということで、どこへ行こうか、どの娘で抜こうかと…今色々と下調べをしております。

 何と言っても新年一発目の記念すべき初ヌキです。ここは慎重に慎重を期してお店選びをせねばなりません。もとよりオキニのいない私。決め手になってくるのは、お店が持つ信頼感。いわばこれまでの実績ですね。

 個人的体験に基づく勝率。同士評価。その日の出勤数に出勤嬢、イベントなどを加味した期待値。これらを総合的に判断して、あとは個人的直感とピンサロの神様に祈る。

 そうして選ばれるのが、2014年記念すべき一発目のサロンです。

 現状では現在都内No1との呼び声が高い五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』が有力ですが、ここえきてその考えを根底から揺るがすお店が出てきました。

 というのも、面白そうなイベントを発見したのです。先月で言えば全裸祭りで話題となった『南の島』のような…面白イベントを。

 そのお店は、池袋『カウガール』

 ご存知!自称、巨乳専門店ですね。ムッチリ&(ちょい)ポチャの巨乳ちゃん達と巨乳を中心とした密着プレイを楽しめる東口の名店。昨年は一時休業するも秋に完全復活。再開後、一度遊びに行きましたが、その評価は以前のまま非常に高いものがありました。

 で、今回この『カウガール』が新春イベントとして…
 
 全裸からのDキス。そして、フィニッシュは、強制シックスナインッッ!!

 題して「カウガール69」という魅力的なイベントを開催することを知りましたッ!

 イベント告知を見る限り内容はこうです。

 巨乳娘が全裸で登場し、互いの唾液を絡めた濃厚なディープキスにてプレイスタート。その後は、くんずほぐれつの巨乳密着を経て、最後は問答無用の強制シックスナインnnn!!

 つまり、何を言わなくても「全裸」&「Dキス」&「69」の三種の神器がお約束されているということ。

 ノーリクエスト!嬢主導で進む濃厚密着全裸プレイ。唾液入り混じるディープキス。互いに協力しての卑猥極まる…

 シックスナイン=69

 ムッチリ巨乳たちが全裸で登場するというのも衝撃ならば、そこからディープキスが自動で開始されるというのもまた乙なもの。

 個人的な希望を言うならば、全裸登場からディープキス。この間は言葉を交わすことなく、いきなりガバッと来てほしい。そして企画の目玉であるシックスナイン。これも「する?」とか「やる?」とかを確認せず、無言、阿吽の呼吸で跨って来て欲しい。

 全裸&ディープキス&シックスナイン

 満足の高いプレイにはこの三つは欠かせず、また良嬢と言われる嬢には必ずと言っていいほどこれらのプレイがある。

 この三種は全裸を除き基本的に基本プレイである。ディープキスは言うに及ばず、シックスナインも一般的には基本のプレイであるが、進んで女の子から行われるプレイではなく、殆んどの場合でリクエストする必要がある。

 しかしながら、時に女の子の機嫌が良くなく、またプレイが盛り上がることもなく、さらには…

 「シックスナインをしよう(-_☆)キラーン」

 と声に出して言うのも少々憚るもの。 

 それがノーリク!女の子主導!強制で行われるというのだから、私のような小心者兼M男の心を刺激しないわけがない!

 というよりも寧ろ、この熱意。この本気。この勢い。女の子の承諾は得たのだろうか?どこか捨て身、背水の陣を敷くような感じもするのだが…

 だからこそだろう。この激アツイベントに乗っかってみたい!このイベントで2014年の幕を明けたい!と私は今強く思うのだ。

 五反田『セカハナ』はいつでも利用できる。しかし、『カウガール』はそうもいかない(かもしれない)。ましてやこれだけのイベントは、そう頻繁に開催されないだろう。

 「カウガール69」プレイ料金は少々高めのオールタイム6900円!開催日は今月の土日。つまり明日、明後日。11日&12日開催される。

 お店からは「69が嫌いな方は当日のイベント参加をご遠慮願います」との触書。

 これぞ本気、これぞ捨て身、これぞイベント!今年の初ヌキは巨乳店の本気に応えたい!身体が治っていたら…の話しだが。。。

 ということで、池袋『カウガール』の激熱イベントを皆さまもご参考ください。

 それでは今日はこの辺で…。素晴らしい三連休を…。


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

ピンサロ専門サイト『ピンサロ探検隊』に今月のイベント一覧ページを開設ッ!

素人童貞ピンサロ

 一週間お仕事お疲れさまです。

 どうもバカイチです。

 今日は朝から五反田『ハーレムビート』と『ピンサロ探検隊』のコラボ企画をご紹介させていただきました。

 「ピンサロ探検隊(ピンサロ紀行でもOK)を見た」の一言で通常コースが1000円OFF。たかが1000円。されど1000円。低価格でスッキリすることを目的とする我々には、たった1000円といえど額面以上に計り知れない価値があるはずです。

 ただ何分始めてのコラボ企画にて、他割引との併用の可否などまだ詳細は詰めきれていません。ですが、とりあえず「ピンサロ探検隊(ピンサロ紀行)を見た」の一言で確実に1000円は安くなりますので、五反田へ行く機会がありましたらぜひご活用いただければと思います。

 今後他のお店とも親交を深め、ピンサロファンのために色々とお得なコラボ割引を引き出せて行けたらと思っておりますので、そちらもぜひご期待ください。

 さて、そこで今日の本題ですが…

 実はもうひとつ告知がございます。少し今朝の話題とも被る内容で少々恐縮なのですが…

 ピンサロ専門サイト『ピンサロ探検隊』に特集記事として「今月のイベント一覧」ページを開設いたしました。

 (^ε^)ヒューヒュー (^ε^)ヒューヒュー

 拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
 
 都内各地にある100件以上のピンサロ店。そこで日々開催されている各種イベント情報を地域別、期間別に一覧表記にて一目で認識できるように纏めました。

 今朝の『ハーレムビート』もそう。お店側は日々営業する中でお客を飽きさせないため、またお得感を演出するために色々とイベントを行います。

 良く目にするのが様々な衣装にて視覚的な興奮を誘うコスプレイベント。そして、それに合わせて料金を割り引いたり…というのがが多いですよね。他には期間限定のW回転や3Pなどプレイそのものを変革せしめるものや、ロータや電マなどの小道具を使っていつもとは違う形で楽しむものなどがあります。

 これらイベントに関しては、コスプレ同様に各々好むと好まざるものがあると思います。もちろん、イベント内容だけでお店を決めるということも少ないと思いますが…

 何かしらお店選びの参考にはなると思いますので、ぜひ特集記事「今月のイベント一覧ページ」をご活用いただければと思います。

 なお、掲載されている情報は基本、各店公式OHPにて発表された定期イベントに限定しています。メルマガ発表やゲリラ割引などの突発的イベントは除外しておりますので、あらかじめご了承くださいませ。

 それでは今日はこの辺で…。また明日お会いしましょう!


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

女呼んで揉んで抱いていい気持ち~♪  練馬ピンサロ情報


 こんばんわ。素人童貞です。どーもどーも。また一週間が始まりましたね。次の休みまで頑張ってお仕事&ピンサロ通いです。

 
 そう言えば皆さま、今日行かれましたか?もちろん行ってますよね(*^▽^*)

 
 エッ!?ドコに?って…。もぅ~困ったなぁ( ̄ー ̄?)。そんなとぼけないで下さいよ。

 
 練馬!ね~り~まっですよ。アレまだ分かんないの??
 
 練馬ピンサロ『エッセンス』ですよ!!先週「速報!練馬の穴場 エッセンスは生きていた 練馬ピンサロ情報」にて、お伝えしましたよね。

 
 練馬ピンサロ『エッセンス』は閉店なんかしていない。普通に営業していた。童貞の勘違いで、誠に申し訳ございません。そして、3月5日,6日,7日の3日間に、お得なイベントが開催される予定ッ!本当にお得だから絶対に利用すべき!

 
 って伝えましたよねぇ~。なのに、忘れちゃったんですか?童貞ショック<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!です。

 
 もちろん、私は行きましたよ。当然です。誤報のお詫びも兼ねて最もお得に利用できる「OPEN~17:59分」の間に利用しました。

 
 仕事が終わってε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

 
 そして…

 
 (;´Д`)ハァハァ ⇒⇒ ┌┤´д`├┘ ふぅ… ⇒⇒ (;´ρ`) グッタリ ⇒⇒ (*´ο`*)=3 はふぅん ⇒⇒ (;´Д`)ハァハァ ⇒⇒ (ー。ー)フゥ

 
 謝罪と懺悔の気持ちを込めて時間2発の極大発射でした。
 
 嬢は気持ちポッチャリしていましたが、Yシャツからこぼれる巨乳がいやらしく、全然気になりませんでしたね。時間2回の射精後も手を緩めずに「もう1発イクぅ~」って…茶目っ気&サービス精神が旺盛。


 ъ(゚Д゚)グッジョブ!!ですね。

 
 ではここで皆さまのタメにもう一度イベント内容のおさらいです。


~セクシーYシャツ祭~


☆ノーブラYシャツでお出迎え
☆各時間60分コースが3000円割引

★17:59まで通常8000円⇒5000円
★~20:59まで通常9000円⇒6000円
★~LASTまで通常10000円⇒7000円

 
 です。たかが3000円と思うことなかれ。注目すべきは60分というプレイ時間の方。値段ではなく!時間こそ要注目です。
 
 いいですかぁ~時間はたっぷり60分あります。いつもみたいにがっつかなくてもいいんですッ!(早くイかなきゃ)と焦らなくてもいいんです。

 
 嬢とトークして、キスしておっぱい揉んで、舐めて、アソコもイジって、セクキャバみたいにイチャイチャしてぇ~の(ー。ー)フゥ。これでも時間が余るからもう一回♪

 まさに、女呼んで揉んで抱いていい気持ち~♪です。
 
 もしその後に予定がないならビールでも飲みながら、ほろ酔い気分で楽しむのもいいでしょう。酒と女とピンサロ。男と女のラブゲーム♪酔いどれ慕情です。 

 イベントの終了まで残すところあと2日です。明日は昼から雨もあがるみたいなので、お時間のある方はぜひ練馬へ。私も再度イク予定です。

 
 最後に練馬ピンサロ『エッセンス』関係者さまへ。

 私の早とちりにて本当にご迷惑をお掛けいたしました。これまでのお詫び後脚&お詫び告知にて、今回の誤報をお許しいただければと思います。

 
 それでは。皆さま明日、練馬にて。バイチャ♪

 

にほんブログ村 その他ブログへ
上のタッチOK

下のタッチもOK?
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロクチコミ体験談

最新ピンサロイベント情報

突撃取材本当の良嬢を探せ

新人ピンサロ嬢一覧

フラットシート採用サロン特集

回転サロン特集

割引募集掲示板

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ