ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

アリュール

【同志体験談】錦糸町ピンサロ『アリュール』某芸能人激似のアイドル系、サービスも特濃(一部限定公開)

素人童貞ピンサロ

蒲田『ツインテール』リニューアルオープン!

twin

蒲田『ツインテール』が昨日28日、リニューアルオープンしました。それに伴い『旧ヴァーチャルジェネレーション』は休業に入りました。

これから数カ月、蒲田では『ツインテール』が営業する唯一のフラ系となります。利用の際はくれぐれもご注意ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「反省亀」です。

嬢名リストの配信方法が変わったこともあり、同志ともっと深いところで嬢報交換をするため、今回は断腸の思いで私の「現役オキニ」を紹介させていただきます。

ただし、特定対策として限定部分を設けさせていただきました。(一般公開部分でなるべく良さがわかるように努力します)

公開するなら潔く!というご意見の方もいるでしょうが、申し訳ありません。大事なオキニなのです。この気持ちどうかご理解ください。


投稿者はこんな方 

【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約18年
【主戦場(地域)】 総武線
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 熟女
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・お掃除フェラ

総武線の信頼性ある嬢報ソースとなれるように頑張ります


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月中旬
【利用地域】 錦糸町
【店名】 アリュール
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 本指名
【待ち時間】 無し(予約)
【割引使用の有無】 メルマガ&名刺割引
【料金】 30分6000円
【受付接客度】 普通
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 前後○
【全裸の可否】 可


いまをときめくアイドルに激似

彼女は錦糸町『アリュール』に籍をおいています。初対面から衝撃と感動を覚え、以来たまに入っています。

顔はもちろん性格も可愛いく、一歩違ってたら本当に芸能人になっていたかもしれないレベルだと、個人的は思っています。なので、顔・性格だけでも十分人気が出る嬢だと思いますが、さらに体・サービスのほうもバイレベルの間違いのない逸材です。

先日テレビを見ていたら、ルックスを含むイメージ全体が某超人気芸能人に激似であることに気づき、そのイメージを確認するために即会いにいきました。

久しぶりの対面だったのですが、思ったとおり、やはりかなり似ていました。

これまでは「嬢本人」とプレイしてきましたが、その時からは、その芸能人との疑似プレイをイメージしながら楽しむことができ、今では8~90%同じという感覚にまで近づいています。


嬢のスペックなど

-顔・体-

個人的に超を付けてもいいほど可愛いく、アイドル級です。というか、上述のとおり、某超人気芸能人に激似です。

背は普通、太過ぎず、肉付きがよいむっちりスタイルで、中サイズの美乳です。毛はちょっと残して剃っており、ほとんどパイパン。アイドル級の嬢のほとんどパイパンマンを見るだけでも一見の価値があると思います。


-おもてなし-

初対面のときからそうでしたが、超フレンドリーです。(タメ口でまるで友達のように話しますが、それも楽しいです)終始明るく元気なアイドルスマイルで対応してくれます。

「どうしたほうがいい?どうしてほしい?」と、リクエストを聞いて可能な範囲で対応してくれ、おもてなし精神も旺盛です。


-攻め-

全てに積極的でニコニコ一生懸命です。キスは濃厚で、舌をしっかり絡めてくれます

耳舐め、ベロベロ系、耳穴あり。乳首舐め、吸い付きベロベロ系。フェラは基本的に手こきを交えますが、途中からノーハンドで深いストロークもしてくれます。玉舐めも吸い付きベロベロ系。

サービス中に「気持いい?」「どうしたらいいか言ってね!」と聞いてくれ、積極的に応えようとしてくれます。


-受け-

従順なのですが、感度は正直いまいち不明です。触りやすい格好に協力的でマンは触り・舐め放題なのですが、声も反応もいまいちで、「事務的に受けてる」的な感じです。

攻めること自体が好きなら楽しいと思いますが、反応を見るのが好きな同志にはもの足りないかもしれません。

これだけは欠点らしい点です。

最後は「手がいい?」「口がいい?」と最後までリクエストを聞いてくれます。依頼すれば、お掃除も丁寧にしてくれます。


-個人評価-

顔A+/体A-/おもてなしA/攻めA/受けB+

顔・性格ともアイドル系で、体・おもてなし精神・サービスも○ アイドル系嬢好きな同志には超お薦め。


※錦糸町『アリュール』31日はバスタオルイベントを開催!
BATHROBES_673_212
⇒同記事のアイドルが出勤するかも!?

続きを読む

【同志体験談】ランカー去ってもレベルは高い!錦糸町ピンサロ『アリュール』20代のカワユス回転、締めて4000円、一発単価2000円

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

大和『プレイステージ』では、ただいまナースだらけのアイドルサロンを開催中。キレカワアイドルによる癒しと官能の健康診断。

ナースEVENT2017 6月トップスライド

溜まった老廃物を綺麗さっぱり放出っ!

2017-6月アニマル スライド

そして、ナースの次はアイドル狩り放題のアニマルイベントを開催予定。癒しから肉食系へ。この二週間は見逃せナース!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは~「孤高の早漏ボーイ」です。


これまでどおりの変わらぬ早漏&回復力に「ホッと」胸をなでおろしました。

あの日から2週間…

再び強い性欲が私を襲ってきました(笑)

この日も平日だというのに朝から続々と届くメルマガに一つ一つ目を通し情報収集。すると、、ん、錦糸町、『アリュール』???

最近でこそ五反田詣でに勤しんでおりますが、これまで数々の嬢にお世話になってきた思い出深いお店の一つです。

偶然目にとまった『アリュール』のメルマガを読むと、4000円で遊べるそう。本来であれば、ホームグラウンドである五反田に行くところですが、4000円で抜ける魅力と早く抜きたい気持ちが勝り錦糸町で降りました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 孤高の早漏ボーイ
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 ひみつ
【主戦場(地域)】 五反田
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】黒白ギャル・清楚・モデル・ロリ・アニメ声・パイパン
【趣味嗜好】ディープキス・69・口内発射

実体験に基づき投稿しています。よろしくお願いいたします。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月下旬 
【地域】 錦糸町
【店舗名】 アリュール 
【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分4000円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 無し
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


固い決意を堅いチソコに変えて

さて、『アリュール』受付。本当に久々の訪問です。

まずは、「いらっしゃいませ」と、受付のボーイが先手。

私「メルマガで4000円って本当ですか?
ボ「はい」

私「ダブルも4000円?」
ボ「4000円です」

私「では、ダブルで」

4000円を支払い、爪チェックを受けるとすぐにシートに案内されます。

そもそも『アリュール』に足が向かなくなったのは、ボーイの勧めで指名した嬢が最悪で、それも2回続けて地雷を勧めてきて、しかも1回はランカー嬢だったから…

「もう、2度と行かないぞ!」と、心に固く誓った約半年前。

気が付けば、固く誓ったあの時の決意を簡単に破り捨てシートに座っている私。

吐いた唾を飲むとはこのことでしょうか。。。

そういえば、『アリュール』と言えば不動のランカー嬢がランキングを独占していましたが、ある時を境に一斉に消えてしまった。

いったい何があったのだろうか?と、考えているところに、1人目登場。


アリュール回転 ひとり目 前半

嬢「○○です。よろしくね。」
私「はじめまして~」

嬢を ( →_→)ジロー ミツメル

私「かわいいね~」

どことなく「尾野真千子」に似ています。

45022_original - コピー
嬢「そんなことないですよ」

謙虚な姿勢に好感が持てます。そして、『アリュール』の「尾野真千子」が「寒~い!温めて~」と、抱きついてきます!
 
想定外の出来事に息子が反応しフル勃起状態!

私「どうしたの、冷え性なの?」
嬢「冷房が利きすぎて寒いの~」 

しかし、私には丁度いい。

嬢「ねぇ、寒いから早く温めて~」

望み通りに手元に引きつけ抱きしめる。

嬢「あっ…あ~温まる~」

ここでキスをしてきます。

私「かわいいね~○○ちゃんいくつ?」
嬢「2○歳のおばさんだよ~」

答えながらキスをしてくるので…

私「20代前半はおばさんじゃないでしょ~」

キスをしながら返答します。

嬢「18歳の子とか若い子が多く居るから私はおばさんだよ~」

と、またやもやキスを交えてくるので、キスを返して返事も返します。

私「18歳と比べる必要ないでしょ?それに、○○ちゃんは十分かわいいし、若く見えるよ~」
嬢「うん。お客さんに同じこと言われる~」

自信が持てないようです。(*´ε`*)チュッ。
 
私「この店でどれくらい勤めているの?(*´ε`*)チュッチュ」
嬢「2年位かな~」

キスの嵐に加え、こんなにもかわいい子に2年間も気が付かない自分を恨み、この2年間を取り戻すべく「尾野真千子」の胸に手を伸ばすと…

嬢「なに?そろそろ、抜きたくなったの?」
私「うん」
嬢「私、胸ないよ~」
私「そんなことないでしょ?」
嬢「寄せて上げてるから~」

ちっともそんな風に見えない!

私「○カップ?」
嬢「それくらいあると良いんだけど…」

私「大きければいいってものではないでしょ?」
嬢「だって、若いお客さんから時々Aカップ?って言われるんだもん~」

私「これはどう見てもAカップじゃないよ~」
嬢「ねっ脱がせて~」
私「では、脱がすよ~」

まず上半身から脱がせます。


アリュール回転 ひとり目 後半

この嬢は、キス魔を自認するだけあって頻繁にキスをしてくるので、キス好きには最高の嬢だと思います。

キス魔の「尾野真千子」の胸を触りながら、会話を楽しんでいると、まさかのアナウンス。

嬢「やっ、ヤバい!あと、5分しかないよ~」
私「安心して下さい!5分持ちませんよ!」←何か、古っ!心の中で叫ぶー!

嬢「パンツ脱ぐ?」
私「えっ…?いいの?うん。サービスいいね~!あれ?毛、無い?」
嬢「そうだよ~」

と、フェラをスタートしてくれるので、私も負けじと、パイパンのマンコに顔を近づけクリを中心に舐めるまくる~

(んっ!いつもより、長持ちしているので作戦成功か?)

と言うのも、いつもなら、フェラ開始1分足らずで、「○○ちゃん、あっ・・逝きそう~」と情けない声を出して口内で果てる私なのですが、日頃から早漏過ぎて「あっ!」という間に終わってしまう事に強いストレスを感じていました。

そこで今回は秘策を講じていました。

秘策、それは…飲酒です!

こんな早漏の私でも大酒を食らうとSEXしても逝けない事があるんです。しかし、さすがにピンサロに来て逝けないのはつまらないので、普段よりも長持ちする程度の酒量を含んできました。

と言っても、真昼間から飲んだのでたった3杯でしたが、いい感じにホロ酔いました。

飲酒という秘策で普段よりも長持ちしている事に気をよくした私。

ところが、次の瞬間、襲ってきました、、、ヤツがっ!!

私「○○ちゃん、逝きそう~」

ここで高速フェラにシフトチェンジし、見事に発射~

いつもよりも長持ちはしたものの、5分と持たない早漏は相も変わらずに健在でしたー!

嬢「名刺いる?」
私「こんなにも、サービスしてくれたんだから次は指名するよ」
嬢「本当?ちょっと待っててね~」

メッセージを書きに戻ります。

嬢「ただいま~」と言い、メッセージカードを受け取ると、私の好みの顔だったので「○○ちゃんかわいいね~」を連発していた事がメッセージカードに綴られていました。

自称キス魔の「尾野真千子」と別れ際に最後のキッス。それにしても、15分経つのは早すぎて名残惜しいな~。

彼女との別れに後ろ髪を引かれる思いでしたが、笑顔で手を振る彼女を見送ると、2人目登場。


アリュール回転 ふたり目 前半と総括

嬢「こんにちは~○○です」

ちょいポチャの嬢です。

私「はじめまして~」

嬢を ( →_→)ジロー ミツメル すると…
 
嬢「なっ、なに?めっちゃ見てくるね~」
私「えっ~ダメ?」

嬢「ううん、いいけどそんなに見つめられると、恥ずかしいよ~」
私「だって、かわいいんだも~ん」

酒の力もあってか普段言えない事がスラスラ言えます。

嬢「え~!私よりもかわいい子はいっぱいいるよ~」
私「そう?これだけかわいいから、結構指名取れるでしょ?」

嬢「たまに指名されると、どうして私を指名したの?って、お客さんに聞きたくなりますよ~」

私「そうなの?でも、街中を歩いていてすれ違いざまに振り返られる事って多いでしょ?」
嬢「全然ですよ。ほとんど、ありません」

自信過剰も困りものですが、1人目に続き2人目も若さと可愛らしさがあるのですが、自分に自信が持てないようです。

アリュール』在籍嬢のスペックの高さが自信を喪失させてしまっているのでしょうか?

1人目だけでなく2人目もフリーでこのスペックであれば当たりだと思います。

私「素でこれだけかわいいから、ちょっと頑張れぼもっとかわいくなるよ~」
嬢「うん。友達にも同じこと言われるの~」

と言うも自信が持てないようです。

私「ねぇねぇ、○○ちゃんはおっぱい大きいでしょ?」
嬢「そんな事ないですよ、もっと大きければいいのに…」

自身の胸に対してコンプレックスがあるようです。

(う~ん、そんな事を言ったらオレの早漏のほうが重症だよ~)と、心の中でつぶやきます。

嬢のコンプレックスである胸はプロフィールよりもやや小さく感じるも、程良い大きさなので攻めやすく乳首を吸いつき、舌で転がしていると…

嬢「あっあっ~うっ、うん、うん、うん」

耳元に聞こえてくるのは、押し殺した喘ぎ声に自然な息遣い。これまでに、明らかに演技だと分かる喘ぎ声の多くを聞いているので、今回の喘ぎは本物だと確信が持てます。

その色っぽい声を聞いていると、ムクムクっと息子が反応し、2発目発射への準備が整いました。

酒を飲んでいて且つ2発目なので1発目よりも射精までに時間が掛かる事を想定すると、このタイミングがデットラインでした。

私「そろそろ、いいかな?」
嬢「はい♡」

お清めした後咥えてくれます。

亀頭を中心に攻め続けてきますが、1発抜いた上にアルコールパワーでいつもよりも感度が鈍い。

(いいぞ!いつもよりも長持ちしているぞ~)と、心の中でつぶやきます。でも、時々歯が当たり痛い。ところが、それが刺激になるという悪循環。
 
そして、ヤツが襲い掛かってきます!

私「○○ちゃん、ダメだ逝きそう~」
 
裏筋を舐めていて竿から離していた口を元に戻すと、見事に発射~

私「急に来たよ~気持ち良かったよ、ありがとう」
嬢「名刺いる?」
私「名前を忘れてしまうのでもらえるかな?」
嬢「うん、ちょっと待っててね~」
 
メッセージを書きに戻ります。

嬢「ただいま~あとで読んでね~」

1人目に続き2人目にも「かわいい」を連呼していたのでメッセージカードにその事が書かれていました。

早漏防止に飲んだお酒ですが、思わぬ副産物として口が滑らかになり嬢のポテンシャルを引き出せた様な気がします。

出口まで見送ってくれた嬢に、「○○ちゃんの写真ってどこにある?」と聞くと指差した写真を見て…えぇ違くねぇ?

私「絶対写真取り直した方が指名取れるよ~」
嬢「今日はありがとう~」
 
抱きつかれてお見送り~

今回は、嬢の流出が止まらない『アリュール』に潜入調査をしたのですが、疑惑を解明する事ができませんでした。

ただ一つ言えるのは、不動のランカー嬢はいなくなったけど、嬢の質は高い!現にフリーで挑んだダブル回転で2人共私好みの嬢に当たったのですから…

たった、4000円で20代前半の自分好みでかわいい嬢と遊べて2連射したのですから、言わずもがな、大満足で家路に着きました♪


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◇錦糸町ピンサロ『アリュール』6月はYシャツが熱いよ!
330_440_Y_SHIRT_DAY - コピー
⇒絹の手触り乳の肌触り


管理人より

連戦連射。安定の二連射、しかも超早い。

もはや匠の域ですね。ドーピングしてこの速さなんですから、いやはや「孤高の早漏」の異名は伊達じゃないっすね。

今回は相手にも恵まれた感じですし、次はいよいよ三連荘にチャレンジ!?もし普通の回転に飽きてきたなら大塚の多回転なんかもありますよ。

次回も楽しみにお待ちしておりますね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
早漏パネェ
アリュール良さそう
若い回転ならまだあり
花びら回転は苦手
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】5月9日は世界ごっ○んデー 1年に1度のダメ元チャレンジ 錦糸町ピンサロ『アリュール』良い子は真似しないでね

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

titlelogo


上野『初めてのお仕事』では「ピン探割」が使えます。受付にて「ピンサロ探検隊を見た」と伝えると…

11:00~16:59 ¥3,980- 
17:00~23:00 ¥4,980- 


なんと写真指名料込!ただし本指名では不可なのでご注意ください。連日体験入店の報告あり。利用前はピン探とメルマガのチェックをお忘れなく!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「反省亀」です。

同志の皆さんは通常プレイを超えた「特別プレイ」をどのように引き出していますか?

オキニに対して本指名を重ね、ある程度の関係構築ができてきたら、「こういうこと・ああいうこともして欲しい」などの願望が出てくると思います。しかしその願望を依頼するタイミングはなかなか難しいと思います。

特に最上級の特別プレイに関しては…

私は数年前から年に一度、オキニに対して特別プレイをダメ元で依頼する日があります。その日はつい先日ありました。

5月9日。

そうです。通称「ゴックンデー」です。(勝手に名前を付けてます)

名前を見ただけで、すでにだいたい想像できるでしょうが、その時の流れによって臨機応変ですが、だいたい以下のような会話をします。

「今日何の日だか知ってる?」
「何?」

「今日何月何日だ?」
「5月9日」

「だよね?だったら…?」
「へ…??」

「今日はゴックンデー!飲んでもらわないとダメな日だよ!」

・・・・・・ -:-)

正直、嬢の反応はさまざまです。しかし、万が一断られても怒られても、一応冗談で済ませることができます。

それが、5月9日、ゴックンデーなのです!

どの嬢でもいいという訳ではなく、ある程度冗談が通じそうで、ノリが良さそうなオキニを選び、1年に1日しかないチャンスを「遊び心」に変えて、チャレンジしています。

ただ決して成功率は高くなく、過去の結果は半分くらいです。しかし、逆を言えば半分くらいはノリで成功してます。

ただし、これはその時にある程度通ったオキニ相手のお話ですので、「=誰でも成功確率半分」ということではありません。

あくまで「遊び」であり、本当にやってくれるかは嬢次第、断られたら遊びとして流すことも必要です。そして運よくやってもらったとしても、そのゴックンはあくまで遊びの延長線上であり、その後デフォプレイとして定着するかどうかは、あくまでその嬢との相性・運任せとなります。

では、今年もゴックンデーが来たので、早速チャレンジしてきました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 反省亀
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約18年
【主戦場(地域)】 総武線
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 熟女
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・お掃除フェラ

総武線の信頼性ある嬢報ソースとなれるように頑張ります


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月上旬
【利用地域】 錦糸町
【店名】 アリュール
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 本指名
【待ち時間】 10分
【割引使用の有無】 イベント&名刺割引
【料金】 30分5000円
【受付接客度】 普通
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 前後○
【全裸の可否】 可


今年のごっくんデーに選んだのは…

お店は主戦場である錦糸町『アリュール』です。

当日はイベントデーで早い時間だといつもより1000円安かったのですが、 店に着いたのはラッキーなことに夕方の早番料金の時間帯。(それ以降だと、いつもの料金と変わらない)

名刺割が使用でき(しかも他店名刺でもOK)たので、2枚出して指名名料込み5000千円でした。すでに週初めに出勤予定をチェックし、今年の「ゴックンデー」の相手は、最近のオキニに決めていました。

ランカーではありませんし、他に指名客がいるのかどうかも分かりません。しかし個人的に気に入っており、何回か本指名を重ねてきてプレイ内容もかなり満足していました。

イベントデーではありましたが、時間帯が良かったのか、指名もなかったようで10分待ちで済みました。

シートに着いて数分で登場。


嬢のスペックなど

-顔・体-

パネル写真は普通に可愛いですが、実物はもっと可愛いと思います。笑うと八重歯が可愛いく、ピンではなく、ユニットグループにいる感じのアイドル顔です。

背は小さく、正直スタイルはあまり良くありません。おっぱいも小さくて揉みごたえがありません。完全にロリ体型です。

毛は普通です。顔で指名することがあっても、体で選ぶような嬢ではないと思います。(ロリ趣向以外は)


-おもてなし-

明るく、フレンドリーで、良く笑い、会話も非常に楽しいですが、一方的にしゃべる傾向があります(空気を読めないアイドルみたいな感じ)。ただし、プレイに関してはかなり積極的で、客に楽しんでもらおうと一生懸命な感じがします。


-攻め-

全体的に積極的で濃厚です。キスは濃厚で、舌を良く絡めてくれます。キスのとき、けっこう目を開けているのが気になります。

耳舐め、乳首舐め、ベロンベロン系。(体は小さいですが、舌は大きいです)

寝そべって頭の後ろ腕を組んでたら(脇が開いた状態)、自ら脇もねっとり舐めてくれました。偶然催促したと思ったようですが、このように自らお客に喜んでもらおうとする姿勢はポイント高いです。

フェラは基本ノーハンドでストロークもけっこう深いです。玉舐めもねっとり系ベロベロ系。


-受け-

こちらも非常に積極的?です。パンティを履かせたまま横に寝かせ、キス→おっぱい舐めから下の方に舌を這わせてたら、いきなりが自分でパンティに手をかけてガバッと横にずらし、マンを全開しにして、「あそこを舐めてー!」と自らマン舐めを誘ってきました。(この格好、めちゃくちゃエロいです)

遠慮なくマン舐めをさせてもらい、指をマンに入れると、声がかなり出て体がくねります。「アァ~!アァ~!」と言葉にならない喘ぎ声を出しながら、体がビクンビクンと反応してました。

途中で動きが止まったので顔を見たら、放心状態だったのか、目を開いた状態で遠い目線で天井を見ていました。

69もOKですが、体が小さいのでマンの位置がちょっと遠いのが玉に傷です。その後はをクリを舐めても軽く触っても、体がビクンと反応して動きが止まり、非常に楽しかったです。

最後は可愛い顔で、大きな舌を出しながら高速手こきで無事発射しました。お掃除も丁寧にしてくれます。


世界ごっくんデーその結果は!?

さて、、、肝心の「ゴックンデー」の結果ですが、実は最初にシートに着いて早々に勝負が付いていました。

今日何の日だか知ってる?
そう!イベントだったの、知ってて来たの?

違う違う!今日何月何日?
5月9日…?

そう、今日はゴックンデー!今日は飲んでもらえる日だよね!?
あはは!そうだねー!

「そうだねー!」…?今年は期待できるかも!?

あはは!飲んだことなーい!だめー!(笑)

はい、、おしまい。。

申し訳ありません、ただの撃沈報告となってしまいました。。。(だからレポしたのですが)

しかしもう一度言いますが、過去の勝率は半分くらいであり、もしかしたら結果が伴なう場合はありいます。次回のチャンスは1年先となりますが、お遊び半分で一度お試しになってはいかがでしょうか?

個人評価

顔A/体B/おもてなしA/攻めA/受けA

顔は可愛いく、体がロリのユニットアイドルっぽい。攻めも受けも積極的な良嬢。

なお、『アリュール』の近況報告ですが、最近ランカーや良嬢の大量退店が話題になっています。先日レポした嬢を含め、半分くらいのランカーが退店、または退店を予定をしているようです。

卒業シーズンとはいえ、ネットでは異常と言われており、原因は店員・扱い・環境等が噂されています。

何が本当の原因なのか分かりませんが、非常に惜しまれる嬢も含まれていますので、改善できることがあるのであれば改善していただきたいと心から思っております。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◇錦糸町ピンサロ『アリュール』ベビードールもやってます!
24b61e23-s
⇒値段も安いです


管理人より

5月9日で、ゴックンデーですか。語呂合わせ的なネタが好きな私ですが、、、いやはや、まったく頭になかったです。

私自体が「ごっくん」や「即尺」にまったく性的興奮を催さない堅物というのもあると思いますが、コミュニケーションの一環として、こういうダジャレを取り入れていくのも面白いですね。
でも、禁止行為なので、「反省亀」さんのおっしゃるとおり、特別な時に信頼感のある嬢で、そして無理強いを絶対しない!これが絶対条件。

とはいえ、中には気分を害する嬢もいるかもしれませんので、良い子は真似しないほうが無難かもしれません。
まぁ結果的に「ごっくん」は撃沈となりましたが、それを除いても良嬢情報ですから。ありがたいことこの上なし。

また『アリュール』も大変のようですが、このようにまだまだ素適なお嬢さんが残っています。彼女たちを軸になんとか建て直していただきたいですね。

「反省亀」さん、遊び心のある素適なお話をありがとうございます。また宜しくです。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白い発想
来年は私も試してみよう
あまり褒められた行為ではない
嬢は誰だ!?
特になし
free surveys


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】錦糸町ピンサロ『アリュール』お試し回転で新規開拓した結果、、フルスペックオキニ候補を発見っ!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

高円寺『ベビードール』より「ピン探割」が発行されました!受付にて「ピンサロ探検隊を見た(バカ一代を見た)」と伝えると...

OPEN~18:59 ¥5000→¥4,000
19:00~21:59 ¥6,000→¥5,000
22:00~23:00 ¥7,000→¥6,000

上記時間帯が1000割引にてご案内。条件として「ご新規さま限定」となり、他割引との併用は不可となりますのでご注意ください。

babydool

あと、5月19日から同じく「ピン探ユーザー」だけの限定割引が発動予定。詳しくは追って報告!こうご期待っ!

PF101


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「反省亀」です。

当たり前の話ですが、どの店にも良嬢もいれば地雷がいて、良嬢が多い店もあれば地雷が多い店もあります。大塚『あっ痛たた!』のような地雷100%のお店もあるようですが、これは特殊な事例(笑)

しかしながら、個人的に各店に必ず良嬢(及び潜在的良嬢)は存在すると思っており、これらの嬢をいかに見つけ、あるいは育て、確保しておくことが充実したピン活を送れる最重要ポイントだと思っています。

オキニ(もちろん超良嬢)が数名卒業してしまい、補充する必要に迫られていた今日この頃、今回はそれを目的に新規開拓に行ってきました。

良嬢の見つけ方の一番簡単な方法はランキング、その他の方法としてはこのようなブログやネットの風俗スレからの嬢報収集です。そこにある「嬢報」によって良嬢に当たる確率は確かに上がりますが、いざ対戦してみると自分の好みと合わずにがっかりする場合もあります。

やはり良嬢とは他人が決めるものではなく、あくまで主観と自分の感覚で判断するものであり、一番確実なのは実際に対戦し、自分と合う嬢を見つけていくしかないと思います。

とにかく写真指名やフリーで一度味見をし、「良嬢/非良嬢(&地雷)」のふるいにかけ、個人的に気に入った嬢の本指名を繰り返すことで、うまくすれば普通嬢が良嬢に、良嬢が神嬢になることもあり、これもピン活の醍醐味だと思います。

今回、いつもの主戦場、錦糸町『アリュール』に未体験嬢が多い日を狙い、回転で突撃しました。
 
回転はギャンブルですが、一度に2嬢お試しできるのは本当に大きいと思います。2回転ともハズレということもありますが、それは普通のフリーでも同じ条件であり、ワンプレイで2回チャンスがあるのはありがたいと思います。

しかし、フリーや回転は同時に時の運によって大きく左右されます。タイミングで、以前ついた嬢がつく(これ多いですよね)、タッチの差でランカーが他の客につく(これ悔しいですよね)、等々当たり前ですが、指名と違って思いどおりに行かない場合がけっこうあります。

しかし運さえ良ければ逆にランカーが付くこともあれば、相性のいい新規嬢を発掘できる可能性もあります。

私は、相性の良さを図るだけならば、たった15分でもあればビビッと来るには十分だと思っています。

さて今回は、、、??


投稿者はこんな方 

【同志名】 反省亀
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約18年
【主戦場(地域)】 総武線
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 熟女
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・お掃除フェラ

総武線の信頼性ある嬢報ソースとなれるように頑張ります


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月中旬
【利用地域】 錦糸町
【店名】 アリュール
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー(回転)
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 HP割引
【料金】 30分5000円
【受付接客度】 普通
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 前後○
【全裸の可否】 可


まずは狙い通りに新規開拓成功っ!

店に入ったのは20時ちょっと前、HP割引の早番料金が適用されるギリギリの時間でした。受付に降りると、先客の同志が1名受付中でした。

ネットでは店員のことが悪く書かれていますが、個人的には不快な思いをしたことはあまりないです。店員の接客・対応は丁寧であり、逆に比較的良いほうだと思っています。

先客の同志は、私と同じフリーの回転でした(ちなみに回転は指名不可でフリーのみです)。

店員「ダブルですね?すぐのご案内です。7千円になります

・・えっ!?正直ちょっとびっくりしました。

アリュール』は以前毎日発行していたオールタイム5千円メルマガをやめてしまいましたが、それでもまだHP割引を使えば20時までフリー5千円で入れます。(回転も)そしてさらに名刺割引を使えば指名でも6千円です。

この時間でフリー7千円という金額は聞いたことがありません。(たぶん本当の正規料金なのでしょうが)

どうも初回?一見?のフリー客だったようですが、やはりメルマガやHP情報はありがたいと思いました。

自分の受付の番になりましたが、先客はすぐ案内と言われていたのに、受付すぐ横のカーテン奥の待合室で待機していたので、こちらのやりとりは丸聞こえの状態でした。

このまま即フリー宣言すると、同じコースなのに値段が異なることが簡単に露見してしまいます。致し方のない行為ですが、常連としてなぜか先客に対して申し訳なくなりました。

幸い受付中だったのは私一人だったので、先客がシートに案内されるまで受付でちょっと店員と話すことにしました。

話す、といっても「この子どうなの?」とか「こんな子いたっけ?」とか、はっきりいってどうでもいい話で、指名嬢を悩んでいるフリの茶番劇です。

そしたら店員から、「Aさんはいかがですか?」とのお奨めがありました。

ここの店員、前述のように接客は基本的に丁寧ですが、、、、毎回のことながら薦めてくるのはいわゆる地雷が多い気がします。

以前、薦められたとおりに入ったら痛い目にあったこともありましたし、過去にも同様のレポがありましたので、全く信じていません。(これだけは店員に対して不満)

今回も薦めてきたのは、過去に経験済みで、個人的には地雷でしたので騙されません、というかそもそも指名するつもりはなかったのですが。笑

店員のウザいお奨めを無視し、グダグダ話しているうちに先客がやっとシートに案内されましたので、やっと「じゃあ、今日はやっぱり回転はします」と言えました。

HP割引料金で5千円、同じ回転で7千円の先客とは大きな差です。

なぜか私は待合室を経由することなく、直接一番奥のシートに案内されました。

通路を通りながらチラ見しましたが、以前よりちょっと店内が暗くなったのか、見づらくなった気がします。しかし、そんななかでも店員に薦められた個人的地雷が先客の回転1人目として付いていたのは確認できました。

全く見ず知らずの先客ですが、私より高い料金を払った上に、地雷除去まで、、、本当に申し訳ない。

でもこれが運、もしかしたら今回はツイてるかも?と我に返りました。

席に着いて数分で嬢が登場。ちょっと気になっていた初対面の嬢でした、まずは新規開拓成功!


嬢のスペックなど

-顔・体-

パネル写真がかなり可愛いく、実物は正直ちょっと雰囲気が違いますが、個人的には十分可愛いです。

丸顔でが目がちょっと小さ目、街でどこでも見かける普通のおねえさんタイプです。笑うと歯茎がちょっと気になる感じですが、こちらもキスやプレイに関係ありません。

背が高く、手足も長く、スタイルは抜群、グラビアアイドルクラスです。特におっぱいは大きくて形もすばらしく、ブラカップがパンパンです。ブラを外すと、マンガのように乳首が見事に上にツンと向いている超美乳です。これは一見の価値あります、、、というか、必見!だと思います。

毛は普通です。

スタイル・おっぱい含め、体のスペックは業界トップクラスだと思われ、最近テレビを見た女子ゴルフのセクシークィーン、韓国の「アン・シネ」のような感じです。
6351bfbb-s


-おもてなし-

明るくてフレンドリー、良く笑い、会話も非常に楽しいです。かなりサバサバな感じで、趣味の話やら男経験の話やら、くったくなく話してくれました、声が大きくてハキハキしゃべり、ちょっとテンションが高い感じですが、不快な感じは一切ありませんでした。


-攻め-

キスはいまいち濃厚ではなく、舌を外でペロペロ絡めてくれますが、口内での絡みが少ない感じでした。

「(攻めているときの)男の反応を見るのが好きなんだよねー」と言ってましたが、確かに気づくとにやにやしながらこちらの反応を確認していることがありました。

耳舐め、乳首舐め、ベロンベロン系。

フェラは深いストロークで、ときどきくわえた状態でこちらの反応を見ていました。玉舐めはねっとり系でベロンベロン舐めてくれました。

お清めのときに、お尻も拭かれたので、もしやと思って69のときに足を開いて腰を浮かせたら、玉を舐めていた舌がアナルまで延びてきて、こちらもこってり舐めてくれました。その後も私へのアナル攻めは続き、玉舐めやフェラ中に指でアナルさすりをしてくれたり、手こきをしながらアナル舐めをしたり、かなり気持ちいいテクニックを駆使してくれました。

そして、気づくとにやにやいたずらな笑いを浮かべながら、こちらの反応を見ていました。

サービスが非常に良く、攻めるのが好きな嬢で、大当りでした。


-受け-

超美乳のおっぱいは触り舐め放題ですが、みんなが攻めるためか、おっぱいの感度はいまいちな感じでした。

マンも触り舐め放題で、感度も良いのですが、指入れに対して「痛いから1本にして」等、若干注文がつきました。しかし1本でマンをいじっても「ハア・・ハア・・」と声が出て、マンがかなりヌルヌルになったところで2本にして抜き差ししていると何も言わず、「ハア!・・ハア!・・」と先ほどより強い声になっていました。

おもしろかったのは、説明調の声が出る点でした。

マンいじりをすると「・・そこ気持ちいい」「あ、、そんなにされたら・・でちゃう、でちゃう・・・」(実際にちょっと漏らしてくれました)、足全開脚の格好をさせると「この格好恥ずかしい・・」、しかしそう言いながら本気で嫌がっている様子はなく、むしろ声を発しながら、自分でを興奮を高めている感じがしました。

69は前述のとおりもちろんOKで、自ら開いた美尻を顔に押し付けてきました。


文句なしのオキニと認定させていただきました。

受けのほうは若干注文がつきましたが、こちらも基本的に当たりの良嬢であることが確認できました。

お試し回転のたった15分の間でしたが、ほぼフルスペックのサービスを受け、一通りの攻めも満喫できました。

正直、15分でここまで満足できるとは思っていませんでした。本日は運良く大当り、当然良嬢認定です。

今回のプレイ内容がデフォなのか?たまたまなのか?は分かりません。しかし、15分でここまで満足できるなら、30分(その他45分と60分コースもありますが)の本指名なら、かなり期待できそうであり、オキニ候補も同時認定でした。

しかし回転は毎回1人目は完全に「お試し」として割り切っており、2人目で発射すると決めているので、我慢して発射せず、残念ながら時間が来てしまいました。

今回は本当にツイてたようで、2人目は体験済みのランカーが付き、そこそこ満足して無事発射しました。しかし次回指名するなら、2人目のランカーより今回の1人目の非ランカー嬢です。

ランキングより相性、自分のオキニとはそう言うものだと思います。


個人評価

顔B+/体S/おもてなしB/攻めA―/受けA-

顔は好みが分かれると思うが、美スタイル◎超美乳◎。攻めはキス以外はかなり積極的、受けは若干注文が入るが感度高い。客との相性によって変えている可能性がありますが、今回のサービス内容ならランキング入りしてもおかしくないと思いました。

引き続き指名をして更なる発展を目指して行きたいと思います。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◇錦糸町ピンサロ『アリュール』イベント常時開催しています。
20160314203455
⇒HP割引、メルマガなどを駆使してお得に遊びましょう!


管理人より

凄い嬢が見つかりましたね。「反省亀」さんをしてここまで絶賛されるなんて。しかも回転の15分間でこのプレイでしょ。

これってほとんど密着していたのではないでしょうか。これぞ、くんずほぐれつってやつですね。

攻守両面に長け、スタイルも極上。せっかく新規開拓で見つけたのに、こんな極嬢を公開してくれて、、、皆さんを代表して御礼申し上げます。

「反省亀」さん、ありがとうございましたぁーーー!


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
フル勃起
ぜひ遊んでみたい!
公開してくれてありがとう
眉唾である
SurveyMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談(限定記事)】卒業嬢特集・第3弾-錦糸町『アリュール』編

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

毎週水曜日は、プレミアムウェンズデー! 五反田『ハイエボ』が贈るノー残業デイの熱い味方!

slider01

コース料金割引を基本にそこから割引の併用で最大2500円以上もの大幅値引きの実現も可。さらにイベントにつき人気嬢多数出勤につき総員50名超の超豪華ラインナップのフルコンボ。

これが王者のおもてなし。マンツー&回転、お好きにどうぞ。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「反省亀」です。卒業嬢第3弾です。

今回も申し訳ありませんが、詳細は限定箇所に記載させていただきたいと思います。

今回は通常オキニといっても一般的には十二分に良嬢でした。出勤回数が多かったので「いつでも入れる」という油断が生じ、気づいたら予告なく、お別れの挨拶もなく、3月で卒業してしまいました。

「入りたいときに嬢は無し」

仕方ないですが、もうちょっと通えばよかったと心から後悔しています。

まじめで礼儀正しく、明るい接客、そして本当にお客思いの心の優しい嬢でした。

一度生理のときについたとき、「お客様のがっかりする顔が辛い」と言ってました。

同志の皆さん、こういう嬢もいるんですね。。

それゆえ鉄板の濃厚サービスはたぶん区別(差別)なく全員に同じサービス内容を提供していたのではないかと思います。

最初の写指からかなり満足度が高かったので、正直いうとプレイ面での大きな発展はありませんでした。しかしその中で楽しませてもらったことを限定箇所のほうで書き記しました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 反省亀
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約18年
【主戦場(地域)】 総武線
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 熟女
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・お掃除フェラ

総武線の信頼性ある嬢報ソースとなれるように頑張ります



店舗基本情報&店内環境など

【利用地域】錦糸町
【店名】アリュール
【利用経験】5回以上
【利用方法】本指名
【待ち時間】すぐ
【割引使用の有無】HP&名刺割引
【料金】30分6000円
【受付接客度】普通
【シート】フラット
【店内の明るさ】普通
【遮蔽率】前後○
【全裸の可否】可


一般公開嬢報

-顔・体-

けっして派手顔とか超美形ではなく、ちょっとイケイケ風にも見えましたが、健康的で明るい雰囲気のお姉さんでした。優しくて(年下のくせに(笑))包容力のある笑顔は可愛いかったです。

体はすらりと背が高く、おっぱいはほど良い中美乳、ちょっと細身ですが、海で水着姿を見たらガン見したくなるような健康的なスタイルでした。

実際、初めて入ったときはビキニの日焼け跡が残っていたので、水着で隠れていた部分を見れることに興奮しました。ちなみに下は無臭のパイパンです。


-おもてなし-

ちょっとイケイケ風な風貌と違い、性格はフレンドリーで礼儀正しく、本当に優しい。前述のとおり、接客は非常に丁寧でサービス精神旺盛であり、客思いの感じが随所で出てました。


-攻め-

一切手抜き無し。
キス○ かなり濃厚で舌もよく絡めた。
耳舐め、乳首舐め、濃厚ベロベロ系。
玉舐め、濃厚ベロベロ系。
フェラ、口を離したときに「おぇっ」と嗚咽するくらい自らイラマ気味に深くくわえてくれました。


-受け-

おっぱい触り舐め放題。
マン触り舐め放題。
69OK 。
感度も良く、各種攻めも笑顔で快く受けてくれました。
体が柔らかく、大股開きで常にマンを触りやすい格好をしてくれました。


-個人評価-

顔 A-/体 A /おもてなし A /攻め A /受け A
総合的に優良嬢: A級。

スタイル良く、サービス精神旺盛な鉄板嬢。性格が本当に優しく、おもてなし接客が非常に良い。たぶん客区別してない。

毎回本当に癒され、気持ちよく遊ばさせていただきました。

卒業おめでとうございます!


続きを読む

【同志体験談(限定記事)】卒業嬢特集・第2弾-錦糸町『アリュール』編

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

「ピンサロ探検隊を見た」でプレイ料金が割引なるって本当!? 本当です!

なづけて「ピン探割」 受付にて「ピンサロ探検隊を見た」と伝えるだけで、なんと最大1500円以上もの割引を得ることが可能なんです。

wari-top

適用可能は以下の協賛店舗

◇ピン探割

ピン活利用の新常識、業界のVISAカードを目指します。皆さまどしどしご活用ください!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「反省亀」です。

卒業嬢特集・第2弾です。

今回も個人的に容姿・サービス・接客の全てにおいて大満足できた神オキニを公開いたします。

が、申し訳ありません。嬢を特定できる事項や詳細プレイは記載せず、公表できる部分のみレポし、限定記事に詳細内容を記載させていただきます。

それと、神オキニと書きましたが、正確には神オキニ候補だった嬢です。店内で見かけて容姿や雰囲気が良さそうだったので、今年の初めに1度写真指名で入ってみました。

すべてにおいて超ハイレベルで非の打ちどころがなく、一発でオキニ確定の超良嬢でした。しかし出勤回数が少ないので、結局数回しか入れませんでした。

そのたった数回でも毎回大満足を覚え、プレイ内容も順調に発展していき、神オキニへ一直線だった、、、とある日、最後に入った 3 月末がラスト出勤日だったようで、突然卒業してしまいました。。。

そのまま続けていたら間違いなく神嬢となっていましたが、残念だと思う一方、良かったとも思う不思議な気持ちにさせてくれました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 反省亀
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約18年
【主戦場(地域)】 総武線
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 熟女
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・お掃除フェラ

総武線の信頼性ある嬢報ソースとなれるように頑張ります



店舗基本情報&店内環境など

【利用地域】錦糸町
【店名】アリュール
【利用経験】5回以上
【利用方法】本指名
【待ち時間】すぐ
【割引使用の有無】HP&名刺割引
【料金】30分6000円
【受付接客度】普通
【シート】フラット
【店内の明るさ】普通
【遮蔽率】前後○
【全裸の可否】可


一般公開嬢報

-顔・体-

顔は某芸能人に似てて可愛いかった。正直その某芸能人より可愛く、いい女フェロモン全開のエロい雰囲気あり。体はすらりと高く、スタイルもグラビアアイドルクラス。おっぱいは大美乳、毛は普通。


-おもてなし-

性格はフレンドリーで頭の回転も早く、トークスキルもあり、接客は非常に丁寧。キャバクラにいてもトップランカーでもおかしくない。 (実は秘密が…こちらは限定記事で)


-攻め-

当然一切手抜きはありません。
キス○ かなり濃厚で,舌もよく絡めた。
耳舐め、乳首舐め、濃厚ベロベロ系。
玉舐め、濃厚ベロベロ、玉フェラ系。
手こき、絶品。脱ぐ前から執拗に触り始め終始手が遊ぶことがない。
フェラ、深く咥え長いストローク。


-受け-
おっぱい触り舐め放題。
マン触り舐め放題。
69 ももちろん OK 。
感度も良く各種攻めも快く受け、けっこうえぐいエロい恰好に付き合ってくれた。


-個人評価-

顔 A +/体 A +/おもてなし A /攻め S /受け A

総合的に超優良嬢: S 級。すべてにおいて非の打ちどころがありません。レア出勤でなければ、間違いなくランカーでした。他有名店のランカーでも通用するレベルだと思います。

約3か月間で数回しか入れませんでしたが、本当に癒され,気持ちよく遊ばさせていただきました。

卒業おめでとうございます!

※限定記事のパスワードは嬢名リスト配信時に明記してお伝えいたします。
続きを読む

【同志体験談】錦糸町ピンサロ『アリュール』&『ゴッドタン』フリー&指名 アタリはどっちだ!?

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

荻窪『ナックファイブ』春の大還元祭、安さ選びたい放題、お求め安いご奉仕価格にて、連日連夜の抜き放題イベント絶賛開催中~!

A2127550731

ご新規、リーマン、学生&団体、さらに20時以降は誰でもいらっしゃーい!

A208604133

オールタイム2000円OFFから最大3000円OFFにもなる激安のオンパレード!新年度、新学期、新生活の性のお世話を『ナック』が全て面倒見ます!

個々に該当するイベントを受付にて「申告」して、春の新人ちゃんたちを桜の下で抱きまくりましょう♪


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「だんな」です。

錦糸町をメインに使ってますが、その中の一角、『ハピネス』が突然休業になりました。

残念ですが、これも業界の常。しかし、発想を+に変えて前向きに考えてみると、姉妹店休業の余波で、本家『アリュール』は選びたい放題のはず!

早速『アリュール』HPをチェックすると、そこそこのオキニが出勤なので電話予約しようとしたら当欠。そこで直接店に行き、第2候補を写真指名しようとすると、また当欠欠…

では、『ハピネス』に在籍していて少し気になっていた第3候補を指名したら、10分程度だったので、奥の待合室で待ちました。待合室には1人だけ居ましたが、すぐに呼ばれてぼっちになります。

その自分も大して待たずに呼ばれました。

ちなみに、店員さんに「ハピネス休みなんですね」って聞くと、「暫く休みます」との返答。どうやら事実上の閉店のようです。


投稿者はこんな方 

【同志名】 だんな
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約2年
【主戦場(地域)】 総武線(秋葉原付近から新小岩付近)
【流儀】 その時々
【属性】 S
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】お姉さん・OL系・白ギャル・巨乳・むっちり・パイパン
【趣味嗜好】トーク・ディープキス・クンニ

疎い文章だと思いますが、読んで貰って少しでも役立てばと思ってます。



店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年3月下旬
【利用地域】 錦糸町
【店名】 アリュールゴッドタン
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分6,000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 否


清楚系だと思ったらウェイウェイ系

さて、今さら説明の必要は無いでしょうが、初めての方も居るかもしれないので、念のため書きますね。

アリュール』のフラットシートはめっちゃ広いです!都内で一番かもしれません。自分が知ってるの中では、間違いなく一番です!ここより広いシートをご存じの方はコメント欲しいくらいです。

シートは通路の両脇に9シート並んでいます。照明は普通かな~。前後の遮蔽はそこそこですが、立って歩いてるボーイからは丸見えです。巡回頻度もそこそこありますが、自分はあまり気になりません。

シートで待ってると5分程で嬢が来ました。

パッと見ると目鼻立ちがはっきりした感じで丸顔。ブログからは清楚な感じという印象でしたが、しゃべりだすと止まりません(笑)

ただ、地雷といった感じではなく、ノリが良い感じです。

「ブログと印象違うねー」
よく言われる~

だそうです。

お喋りも楽しく、会話の内容も豊富なのですが、ただここはキャバクラではないので…

「よく喋るね~」と少し釘を刺すと、苦笑いで「ゴメ~ン」と。

そして、キスからプレイスタートすると、チュッとだけして唇を離したので、次に胸の大きさを誉めると、脱ぎ始めました。

胸はまん丸のお椀型で、乳首はちゃんと立っていて、触ると少しくすぐったがります。背中などもくすぐったいようで、聞いてみると…

撫でられるのはくすぐったい

とのことで、ならばと揉んでみると気持ち良さげです。


ダメダメ、イッんっイッちゃう!!

そろそろ受身に回ります。

アリュール』ではお客は全裸禁止なので、下だけ脱いで丁寧に拭いてもらい、嬢にも下を脱いでもらいます。そこで、もう一度キスを試みるも、フレンチキス…舌を絡めるの嫌なんだな~と思い、素直に今日は諦めます。

今日は受けに回るか~と、嬢からの攻撃を受けてみると、、こりゃダメだ。

愚息の握り方が少々雑で、しごきかたも同様に雑!多分イケないと思ったので、方針転換、嬢への攻撃開始!!

「下、触っていい?」
狭いから2本とか入れないでね~

「大丈夫!1本でも十分気持ちよくさせてあげるから」
こないだ、3本入れてきた人がいて、グーで殴ろうかと思った
「勘違いしてる人もいるからね」

とのやりとりを経て、優しく中指1本を滑り込ませると、ピクッと反応。クリトリスはさほど感じないようで、中指で探りを入れると、反応が明らかに違う場所を発見。だんだん声も出てきて、こちらを責める手や口が度々止まります。

おもしれーと調子に乗って感じる部分を攻め立てると、こちらの胸に顔を埋めて、「ハァハァ」と息を漏らし、時々ビクビクしたりと素直な反応。

あぁ~、気持ちいい~

悦に入る嬢のクリトリスも同時に刺激すること1分ほど...

あっ、イキそう…

と、若冠大きな痙攣をして果てました。

その後、暫くこちらの胸に顔をあてて息を整えます。

「あれ?逝ったの~?」と意地悪に聞くと、嬢はコクリと頷きます。でも、まだ中指はアソコに入ったままなので、ちょっと動かすと…

ダメダメ!出ちゃうよー

おしっこ出ちゃうからダメだと、シートも汚れるので、やめておきました。この後、フェラを頑張ってくれましたが、自分的にはテクが会わず、こちらはやはり逝けませんでした。

反応は楽しめましたが、結果的に当たりではなく、ちょっと残念な気持ちで階段を上がりました。

濃厚なキスが出来ない時点で自分的にはハズレかな~と、、悶々とした状態で階段を上がりました。

で、そのまま『ゴッドタン』へハシゴします!


ナイスリカバリー、フリーでゲットだぜ!

そのまま下を脱ぐように促され、脱いでると嬢も全裸に。ちなみに『ゴッドタン』はお客の全裸もOKです。

お互いセルフで脱ぎ終わると、こちらを拭きもせず舐め始めました。自分は衛生的にしてますが、多少は抵抗あります。人によって感じることは違うので、即尺についてはあまり多くは語りません。

プレイは腰骨付近から膝や内腿などまで、リップサービスが凄かった。新小岩某店の嬢も凄かったですが、この嬢のほうが上かもしれません。

愚息の舐め方もレパートリー豊富で飽きません。しかも舐めるだけではなく、唾液を自分の胸につけてパイ擦りも!

これもそこそこ気持ちよく、さすがランカーと納得。パイ擦り中には、こちらの手を取り自分のアソコへ導きます。

今回は嬢の責めに圧倒され全く攻めれません。導かれた手で少しは気持ちよくなってもらおうとしますが、さほど濡れておらず、こちらの指で声は出してくれてますが、感じたふりをしてくれてるだけでしょう。

この嬢には受け専門で問題ないと判断し、身を任せ、イキました。

イキずらい自分ですが、口や手コキにて時間内に逝かせてもらい、こちら優先の処理をしようとするので、制止しておしぼりを渡しました。そしたら、処理をし終えるとまたまたお掃除フェラ!

それも1分ほど掃除してくれて、再度おしぼりにてフキフキ。。。

いやー最後まで圧倒された30分です!さすが指名比率上位、指名したくなりますね。

ゴッドタン』の階段を上がるときは気持ちよく地上へと上がれました。

指名でハズレ、フリーで大当たり

先日、五反田『せかはな』でも、フリーでランカーゲットと、ここのところフリーもいいかなーと感じてる次第です!


再訪率

【女の子評価】 悪い(アリュール)
【店舗総合評価】 再訪もあり(アリュール)

◇錦糸町ピンサロ『アリュール』春のコスプレ祭り
20170331225720
⇒シングルも回転も安いです!


管理人より

優勝劣敗の錦糸町。

神舌店の独占状態を切り崩すべく、中堅、中小が必死で食らいつく。その競争の中で漏れた古参の場末は自然の摂理で淘汰される。

今回の体験談は、まさに「いま」の錦糸町を表したかのようなお話しでした。

確実にフリーを捕まえていく大手サロン。指名を拾い損ねてしまった店舗統廃合の過渡期にある新興サロン。

端的に比較すると、職人気質の仕事きっちり系。ノリで勝負の素人系。テクをとるか雰囲気を取るか。ここにもお店のカラーがはっきりと出ていますよね。

いずれが好みかは個々の趣味になると思いますが、きっちり確実に抜くという点においては、やはりまだまだ神舌強し。

そこそこの混雑状態でありながら、フリーでランカーが着くという事実は、全盛期の姿ではないかもしれませんが、それでもまだまだ地力がありますよね。

大手強しの優勝劣敗!個人的には、、、頑張れ!中小サロン!!!下町ロケットの心境です。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
フリーは怖い
フラ系強し
職人よりも素人系
特になし
SurveyMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】錦糸町ピンサロ『アリュール』イケイケと思ったら礼儀正しい甘えん坊。ぽっちゃりでもランカーたる所以は、サービスにあり!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『マリンサプライズ』本日水曜日は、ロイヤルウェンズデー!

460x240_06_pc

全コース割引。だけじゃない!なんとそこからさらに各種割引の併用が可能なんです。組み合わせ次第では、最大3000円OFFも夢じゃない!

これぞマリンのサプライズっ!

イベントに合わせて素敵なマリンちゃん大集合。アフターファイブは五反田で、舟遊びなんていかがでしょうか?


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「反省亀」です。

どこの店もそうですが、この3~4月の時期は新人の入店が多いような気がします。

高卒の新人も多少いると思いますが、短大や大学を卒業したけど職が決まらなかった就職浪人や、俗にいうお上りさんなども流れてくるのでしょうか。

新人嬢増によって選択肢が増えて嬉しい面もありますが、反面、選択肢が増えすぎて目移りがしてしまうマイナス面も感じてしまいます。

一方で、この時期は卒業する嬢もいます。おそらく各種学校の卒業とともに店も卒業、という図式なのでしょうが、こちらは2度と会えない(プレイができなくなる)ので、ちょっとさびしくなります。

オキニや顔なじみの嬢だと卒業する時期を教えてくれることもあるので、事前に引退の覚悟ができたり、卒業前のラストスパート?をかけたりすることができます。しかし、そっとフェードアウトしていくケースがほとんどです。
 
個人的に時代の変遷でいくつかの店に集中的に通ってきましたが、全嬢制覇や全ランカー制覇を前にして、未体験のランカーや気になる嬢に「いつか入ろう」と思いながら、突如卒業して結局経験できずに後悔したことも多々ありました。

今回、そういう「いつか入ろう」と思っていたランカー嬢とのタイミングが合ったので、突撃してきました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 反省亀
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約18年
【主戦場(地域)】 総武線
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 熟女
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・お掃除フェラ

総武線の信頼性ある嬢報ソースとなれるように頑張ります


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】  2017年2月下旬
【利用地域】 錦糸町
【店名】 アリュール
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 指名
【待ち時間】 30分
【割引使用の有無】 HP割引
【料金】 30分7000円
【受付接客度】 良い
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後○
【全裸の可否】 可


信じれるのは己のみ

お店は錦糸町『アリュール』です。

平日夜の突撃でしたが、オキニもおらず、個人的な地雷が数名いました。その中で未体験のランカーが1名出勤していたので、ダメ元で聞いたらラッキーなことに30分待ちで入れるとのことでした。

このランカーは店内で数回見かけたことがあります。けっこう顔が可愛く、各種報告ではおっぱいが絶賛、かなりエロいとの評価で気になっていました。

念のため店員に、「この子はサービスどうですか?」と聞くと「ランカーでいいですよ」と予想通りの回答でした。

正直、私は店員の言葉をまったく信用していません。

まず、悪く言うことはありませんし、そもそも店員が嬢を体験しているわけではありませんから。嬢報と実体験、個人的好みと相性があって、初めて自分の評価とするようにしています。

そんな訳で、「いつか入ろう」と思っていたこの嬢に賭けてみることにしました。

いつもの待合室で30分待たされましたが、同志が3名いました。個人的に指名したい嬢は不在でしたので、隠れ良嬢がいるのか?フリー待ちなのか?

ここの待合室は漫画が置いてあり、だいたい常にバラエティー番組を大画面テレビで流しているので、混んでいなければ苦痛になることはありません。

30分後に案内されて初対戦スタート、ランカーの登場です。


記嬢の容姿スペック、プレイなど

-顔・体-

顔・髪型の雰囲気はかなりエロいかったです。そして噂通り、体はかなりぽっちゃり太目でおっぱいは爆乳、毛は普通でした。顔と体は総合的に80%、ほぼほぼ「渡辺直美」みたいな感じでした。

 
-おもてなし-

イケイケな性格・雰囲気を予想していましたが、これが全く逆でした。けっこう礼儀正しく、そして終始かなり甘えた話し方をします。基本的におもてなし感は良かったですが、NGや若干注文を付ける点がありました。


-攻め-

キス、舌をしっかり絡める。
耳舐め、ペロペロ系。
乳首舐め、ペロペロ吸い付き系。
玉舐め、ペロペロ系。
フェラも手こきを交えながら、けっこううまい。

どのプレイもそつなくこなしてくれますが、けっこう大きい体型を配慮しているのか、基本的に上に乗っかる姿勢はとらず、横に寝そべりながらの奉仕でした。


-受け-

感度はまあまあでした。おっぱいの攻めについて、感じやすいから乳首攻めの禁止指示がありました。マン触り舐め放題。2本指でかなり余裕があり、3~4本?すら余裕で入るのではないかと思うくらい終始マンがヌルヌルでした。受ける時も基本的に横に寝そべっており、69はしてもらえませんでした。

こちらも体型に配慮していたのかもしれませんが、個人的には窒息気味になることが予想される69を味わってみたかったのですが、、、残念。


無事発射しました。期待ほどではありませんでしたが、かなりの満足感がありました。ランキングにそこそこ納得できましたが、初見のため、まだ本領発揮していない感じがしました。

なお、以前は上半身全裸不可のローカルルールがありましたが、なくなったようで客全が裸可能になりました。

 
-個人評価- 

顔A/体/B/おもてなしA/攻めA/受けB

渡辺直美風のエロさや雰囲気が好きな同志には100%お薦めできます。個人的には、できればもうちょっと密着感と、エロエロ感が欲しかった。本指名を繰り返して、この点を発展させていきたいと思います。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 割引次第

◇錦糸町ピンサロ『アリュール』20時までお得に遊べます
20160314203652_1_l
⇒メルマガもお得です


管理人より

「反省亀」さま、ありがとうございました。

ぽっちゃりでもランカーに選抜されるだけあって、サービスはいい感じですね。体型を気にされているようですが、ここまで来たら開き直ってビヨンセばりの跨りを見せてほしいところです(笑)

そういえば、姉妹店の『ハピネス』が閉店して、また『アリュール』のみでの営業に戻りました。

一昨年から続く錦糸町の閉店ラッシュ。今年も変わらずかなり厳しいようですね。まだ詳しくお伝えできませんが、他店でも同じような噂がありますし…

傍から見たら繁盛しているように見えても、実際はかなりキツイようです。きっと店舗の賃料なども高いんでしょうね。新小岩あたりも休業や閉店が相次いでますし、エリア的に新宿--千葉間の谷間になっているのでしょうか。

しかしながら、『アリュール』は元々いい娘もたくさん在籍しています。そこへ春の新入生が入店していい感じに活性化されることを期待したいところですね。

1強だけじゃつまらないですから。やはり中小企業が頑張らないと地域は活気づかないですし、業界は盛り上がっていかないですからね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
詳細なデータをありがとう
ぽっちゃりはきつい
サービスがよければいい
特になし
QuizMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【追記あり・同志特集記事】容姿至らずとも「おもてなし」の気持ちがあれば、それで良嬢‐総武線沿線おもてなし嬢特集

素人童貞ピンサロ

今日は同志特集記事にてお楽しみください。

「反省亀」です。

先日、「地雷考」を上梓しました。辛辣な言葉を羅列いたしましたが、思ったよりも温かく受け入れていただき誠に嬉しく思います。

そこで、前回に続き、新たなコラムを書いてみましたので、どうぞご参考くださいませ。

今回のテーマは「おもてなし」です。

皆さんのほとんどがそうだと思いますが、嬢に求める要素で一番多いのは、「容姿」と「サービス」だと思います。

しかし、いくら容姿が良くても、会話が成立しなかったり、事務的なサービスであったり、塩対応だと不満を覚えることもあるでしょう。

風俗とは、金銭を対価に男の性欲を吐き出す場所ではありますが、やはり最後は接客業。根本にあるものは女性との多角的な触れあい…

例えば、いやらしさの他にも優しさや癒し、母性に気遣い、色恋など内面の補完も求めているものと思われます。

つまり、嬢に求める要素として「容姿」と「サービス」の他にもうひとつ、重要な要素として「女子力」が挙げられると思います。

具体的には…

お客に嫌な思いをさせない、気遣いができる、接客が丁寧、一生懸命、笑顔を絶やさない、身体だけでなく心も気持よくさせる…

などなどの、言うなれば「おもてなし精神」があると思います。

余談ではございますが、石川県能登半島にある和倉温泉の加賀谷ホテル、「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」で36年連続で日本一でした。(昨年3位になったようですが…)

近代的設備を備えた新しいホテルや旅館が次々に建設されていく中、なぜ36年もの間1位でいられたのか?

それはひとえに「おもてなし精神」だと言われています。

それと同じようにピンサロ業界でも「極嬢」と言われてる嬢は、容姿・サービスに加えて、この「おもてなし精神」を備えている場合がほとんどで、いくら容姿が素晴らしくてもランカーに入れない嬢などは、この要素が不足してる場合が多いと考えられます。

また上記とは別に、容姿は多少落ちるけど、「おもてなし要素」が優れた嬢がいます。しかしながら、容姿が足りないためかランカーに入ることはなく、だからといって地雷でもなく、ある一定の固定客をしっかり掴んでいる。

言うなれば「フリーで当たったら万々歳」という嬢たちです。

この場合なぜかあまりネット上で評価されることがありません。プレイも濃厚で、接客術も素晴らしく「おもてなし精神」に溢れているのに、ただ可愛いだけの嬢より噂になることはない。

極嬢とは言えなくても良嬢。もしくは限りなくそれに近い存在

ということで今回は、このように容姿はイマイチでも、内面の心持ちが素敵な「おもてなし精神」に溢れた嬢に光を当て、特集記事として数名ご紹介したいと思います。

いずれの嬢も昨年末にフリーで出会いました。

正直、容姿やスペックはトップランカーに負けますが、サービスをきっちりこなし、かつおもてなし精神に富んだ心優しき嬢たちです。

それではどうぞお楽しみください。


投稿者はこんな方 

【同志名】:反省亀
【年齢】:40代
【職業】:リーマン
【ピンサロ暦】:約18年
【主戦場】:総武線
【流儀】:その時々
【属性】:普通
【嬢選びの重点】:相性
【希望(可能)年齢】:20代中盤迄
【ストライクゾーン】:NPB級(広め)
【好みのタイプ】:なんでもあり
【趣味嗜好】:トーク・ディープキス・フェラ

総武線の信頼性ある嬢報ソースとなれるように頑張ります。


店舗基本情報&店内環境など

【同志名】反省亀
【利用地域】錦糸町
【店名】アリュール
【利用経験】5回以上
【利用方法】フリー
【待ち時間】すぐ
【割引使用の有無】メルマガ料金
【料金】30分5000円
【受付接客度】良い
【シート】フラットシート
【店内の明るさ】普通
【遮蔽率】前後○
【全裸の可否】不可


おもてなし嬢特集第一弾・錦糸町『アリュール』

この日の『アリュール』ですが、夜の時間帯は未体験嬢が多く、フリー日和だったので回転突撃を決行しました。

サービス地雷が1名いましたが、他のメンバーを見る限り気にしてられません。上手く回避することができれば一気に2人を新規開拓できるのですから。

回転1人目は理想どおり、未体験嬢と出会えました。

顔はけっこう派手目で個性的、「中尾みえ」を若くした感じです。けっして美形でも可愛くもなく、完全にお姉さん系。

体は長身でスレンダー、舌が大きくて長い。おっぱいは☆カップ表記でしたが、確かに大き目だけどちょっと垂れ気味。しかし柔らかい。あと大きなタトゥーがあり、パイパンでした。

性格は、超明るく、トークスキルがあって話しやすく、面白い嬢でした。

自然なボケ・つっこみのある会話の流れの中で、プロフとは違う実際の年齢を正直教えてくれ、それをギャグにすらしていました。

プレイスタート時に、「エロエロに攻めて」とお願いしたら、「任せて!」と笑顔で快諾。この「任せて!」は伊達ではなく、プレイはかなり濃厚且つ積極的で良かったです。

プレイ内容は以下の感じでした。


-攻め-

キス○、濃厚で大きな舌をよく絡める。乳首、太もも、大きな舌でねっとり舐め系→からの玉舐め、ねっとり舐め。フェラ、深い早いストローク。

盛り上がってきたので、ダメ元でアナル舐めを依頼したら、「よーく拭いてからでいい?」と気持良く言われました。(この「よーく」という言い方は初めてでしたが、非常に気持ちいい応え方でした)

プレイを通じて口撃中は、玉いじり、手コキを忘れない。積極的に色々試してくれて、依頼にも快く応えてくれました。


-受け-

声を良く出し、体も反応してくれますが、受身詳細はイマイチ不明。マン触り・舐め放題で、触りやすい体勢を取ってくれるなど協力的です。


スペックは悪くありません、サービスも良かったです。しかし、なによりも回転というたった10分程度の時間でも、お客に気持ち良くなってもらうよう手抜き無く対応してくれた「おもてなし精神」がある良嬢でした。
 
かなり気持良くて発射してもいいとも思いましたが、回転だったため2連発は厳しいと思い、我慢して2人目に取っておきました。

が、これが間違い。

2人目は、避けたかったサービス地雷嬢でした。パンティーを脱ぎながら、「舐めないでね」と言われて撃沈、発射を断念(拒否)。

あぁ~順番が逆だったらなあ。。


店舗基本情報&店内環境など

【利用地域】新小岩
【店名】エイシズ
【利用経験】5回以上
【利用方法】フリー
【待ち時間】すぐ
【割引使用の有無】イベント+名刺割引料金
【料金】30分3000円
【受付接客度】良い
【シート】ベンチシート
【店内の明るさ】暗い
【遮蔽率】前後○
【全裸の可否】可
 

第2弾・新小岩『エイシズ』

錦糸町『アリュール』での回転不発の翌日、イベント開催中の新小岩『エイシズ』に突撃しました。

早番通常料金が4000円。さらに名刺併用可なので、フリーだと3000円でした。

1名パネル写真が悪くて避けたい嬢がいましたが、その他は未体験嬢が多くて超の付くフリー日和。

当然フリーで受付して、即シートに案内されてコールを聞いてたら、見事に避けたかった嬢に当たってしまい、素直にちょっとがっかりでした。

しかし、幸いなことに3000円でしたので痛手は小さく、単純に楽しむことに気持を切り替えました。

顔はパネル写真だと写りがかなり悪いですが、実物もけっして超可愛いとは言えませんが、覚悟していたよりは悪くありません。(暗いからか?)

体は大柄でちょいぽっちゃり、中乳。毛は広分布の剛毛。舌が大きくて長い。

体のスペックはけっこういいです。

最初の挨拶から超優しい、超性格のいい嬢だと言うことを感じました。声質が甘くて優しく、話し方が丁寧で、「おもてなし精神」が滲みでていました。

こっちからふった話に対して、自然体に反応し、考えたうえでの丁寧な受け答えも非常に好感を持ちました。

そしてプレイも、非常に満足いく内容でした。


-攻め-

性格同様、非常に真面目・丁寧・一生懸命で良かったです。

キス○、濃厚で大きな舌をよく絡める。
乳首舐め、ねっとり系。
玉舐め、舌でねっとり、玉を口に含んで優しくて気持ち良く引っ張っぱる。
フェラ、優しい深いストローク。

基本的にこちらの要望に対して丁寧に対応してくれます。


-受け-

感度いまいち不明。しかし、終始ハアハア声が出て、マンは良く濡れてギューッと締まります。マン触り舐め放題で、触り易い格好に協力的。

こちらの攻めに対して、ほぼ従順に受けてくれました。
 

エイシズ』には他にオキニがいますので、今後の指名は正直微妙ではあります。

パネル写真が良くないので、写真指名されることはまずないと思われますが、「おもてなし精神」を求める同志ならば、間違いなく鉄板嬢だと思います。
 
蛇足ですが、新小岩『エイシズ』はどうも1月いっぱいで閉店のようです。「店内改装」と言ってますが、実質閉店でしょうね。

2014年6月の新規開店以来、ずっと利用してきたのに本当に残念です。

正直なところ、姉妹店の船橋『パラディー』よりも、店内仕様は格段に上、割引イベント/メルマガも多く、嬢質は全く負けていないと思っていました。しかし、なぜか『パラディー』より流行らず、この点だけは負けていました。

個人的には入り易さ/競争率の点でも『エイシズ』が上回っていました。しかしそれが原因で結局閉店に結び付いたのでしょう。

とにかく残念、残りの営業日、できるだけ通いたいと思います。

 
店舗基本情報&店内環境など

【利用地域】西船橋
【店名】エスケープ
【利用経験】5回以上
【利用方法】フリー
【待ち時間】すぐ
【割引使用の有無】風俗サイト割引
【料金】30分5000円
【受付接客度】良い
【シート】ベンチシート
【店内の明るさ】明るい
【遮蔽率】前後○
【全裸の可否】可
 

第3談・西船橋『エスケープ』

常店に指名意欲の出るメンバーがいなかったので、昨年末に行った西船橋『エスケープ』に新規開拓に行きました。

ここは「同店記載の風俗サイトを見た」で1000円割引となります。名刺を忘れた場合は、この手で割引を受けることができるのが便利です。

(「魔除け名刺」の手が使えるのかは試したことがありませんが、この場合「魔除け名刺」を使用することはできません。)

受付をしたら、30分待ちとのことでしたので、外出しました。ここは待合室が無いので、「待ち=外出」となります。

徒歩30秒内にラーメン屋、ドトール、パチンコ屋がありますので、暇つぶしはこれらになるかと思います。

時間に戻ってシートに案内、コールを聞いてたら嬢となりました。

顔は非常に普通です。地味目で真面目そうな小顔で、中学・高校の学級委員、もしくは旅館の若女将をやっていそうな感じです。

体は服を着ていると小さくて華奢です。しかし、服を脱ぐとおっぱいがけっこう大きくて美乳、そしてかなりスタイルの良いミニグラマー。

ギャップにちょっと萌えました。ちなみにパイパンです。

終始、控えめの笑顔で接客し、挨拶から非常に礼儀正しく、丁寧で、性格も優しそうでした。

プレイ内容も非常に満足できるものでした。


-攻め-

キス○、しっかり舌を絡める。
耳/乳首舐め、ペロペロ系。舌をしっかり出してゆっくり丁寧。
玉舐め、ねっとり系。
手こき○、優しく丁寧。
自ら深くくわえ、長いストローク系フェラ。

全て積極的に攻めてくれ、お願いしたことにも素直にやってくれました。

「xx舐めてもいいですか?」「気持いいですか?」と、合間に素晴らしいもコメントありました。


-受け-

イマイチ不明でしたが、感度もまあまあ良さそうでした。一応全てを従順に受けてくれました。マン触り・舐め放題で、触り易い格好に協力的。
 

後日訪問したときに、 今回の嬢よりも容姿スペック・サービスが上の嬢がいるにも関わらず、彼女に指名が入っていました。

きっと「おもてなし精神」を求めた同志だと思われます。
 
 
今回紹介しました3嬢、繰り返しになりますが、ランカーではなく、さらに決して容姿スペックは突出しておりません。

しかしながら、フリー客である私に対して一切の手抜きがなく、一生懸命満足してもらおうとする「おもてなし精神」を持ち合わせた良嬢だと思った嬢たちです。

内面を求める同志ならばきっと満足いただけると思います。

ご静聴ありがとうございました。


管理人より

反省亀さま、ありがとうございます。

地雷考から続く「おもてなし考」両者を続けて読むことで、とても考えさせられるお話でした。

実際に容姿やスタイルは見劣っていても、サービス精神に溢れた嬢はたくさんいます。そして、顔面ボーナスが高いだけの嬢よりも「おもてなし嬢」のほうが遊んでいて絶対に楽しいですし、満足率は高いですよね。

あと、なによりも心が潤う。

女は愛嬌、顔じゃない。男もそうですよね。顔じゃない、、、と思いたいです(笑)

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
興味が沸いた
参考になった
特になし


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【追記完了!同志体験談】裏番長を追え!迫真の現場ルポ-総武線レアランカー突撃 全三弾 船橋⇒新小岩⇒錦糸町

素人童貞ピンサロ

同志から特集記事が届きました

今日から3日間に渡り、こちらのページで、同志から届いた「とある特集記事」を公開いたします。

全三弾、二作、三作目は明日、明後日の正午に追加投稿いたしますので、お暇なときにでも、ご訪問ください。読まないと損をする面白い記事です。

第一弾、船橋『パラディ』説明不要のSSS級

第二弾、 新小岩『エイシズ』優しく明るくフレンドリー、スタイルもグッド!

第三弾、錦糸町『アリュール』終始ニコニコ、プレイも濃厚

どうぞご期待ください。


自己紹介と今後の指針

「反省亀」と申します。

今年に入り、こちらのブログ&サイトで定期的に体験談を投稿しております。また楕円の繋がりが縁で、管理人さんとも連絡を取り合うようになりました。

そんなご縁もありまして、今回とあるテーマに絞った特集記事を上梓しましたので、ご参考になればと思います。

では簡単に自己紹介をば…

各種ネット情報やレポを見ると、他地域の店や嬢が気になります。しかし、玉石混交ではあるものの、総武線は店舗数が多く(ほぼ平均1店/駅に近い?)、今現在は「総武線沿線」を主戦場としております。

以前は池袋、五反田、川崎などにも行ってましたが、結局手を広げ過ぎると、店・嬢選びに迷いや悩みが生じてしまい、それならばと、地域の少店舗の中で極めていくことを選択しました。

無論、それでも十分に苦悩してますが…。

というわけで、今後も地域に密着したレポを心がけたいと思います。


裏番長を追え!特集記事の趣旨

さて、それでは記事本題に入ります。

ピンサロに限らず風俗全般、どこのお店にも、いわゆる「隠れエース」という嬢が存在します。具体的にどういった存在かといいますと…

レア出勤ながらも常に上位ランカーに君臨している秘蔵っ娘

フリーで当たることはまずあり得ず、並んで指名しても数時間待ちが当たり前。さらには、オキニ隠しか、はたまた独占欲か、、、このような嬢に限って【嬢報】や【レポ】は皆無…という機密性。

しかしながら、非公開にされた情報ほど、人は気になるもの。

どのような顔をしているのか?体つきは?サービスは?雰囲気は?性格は?その他、諸々…ですが、気になれば気になるほど謎のベールで包まれるばかり…

そこでタイミング良く投稿規定も変わったこともあり、今回はそのような秘蔵っ娘(ここからは便宜上、「裏番長」と呼ばせていただきます)にチャレンジしてみました。

いずれも週1~2回の出勤でランキング上位を確保しており、実際の比率で換算すると、間違いなくエース級!

要は「影の1位」とも言える嬢たちです。

11月のとある週に、常店の3店舗において、裏番長に該当する嬢が1日おきに出勤予定だったので、今回の企画「総武線レアランカー突撃チャレンジ」を決行することにしました。


店舗基本情報&店内環境

【同志名】:反省亀

【利用地域】:船橋

【店名】:パラディー

【利用日】:2016年11月中旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:3時間

【割引使用の有無】:イベント料金

【料金】:30分8000円

【受付接客度】:良い

【シート】:ベンチシート

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後○

【全裸の可否】:可


総武線レアランカー突撃チャレンジ 第一段 船橋『パラディ』説明不要のSSS級

彼女は、平日でも「並び」が必須です。

これまで何度か見かけましたが、受付1時間前で少なくとも3~4人いますので、先頭口開けともなると、これは想像ですが、、、おそらく受付2時間前に並ぶ必要があるかもしれません。

突撃当日はイベントで「オールタイム2000円引き(通常より1000円安い+名刺割引併用可)」でしたので早々に口開けは諦めました。

夕方出勤の受付1時間前に着くと、やはり店から少し離れた高架下の「(指定)待ち場所」に数人並んでいました。

やはり彼女に入るためには「待つ」という正攻法しかないようです。

1時間経ってから店員の合図で、ようやく受付開始。やはり先客全員が裏番長の指名でした。

私は5番目だったので、2時間待ち(+出勤までの1時間で合計3時間…)、口開けは取れませんでしたが、とりあえず難しい裏番枠をやっと取れました。

割引料金+名刺割で、8000円。支払って外出します。

パラディー』の近くにはパチンコ屋やゲームセンターがありますで、時間潰しには困りませんが、数時間の潰しは久しぶりであり、やはりちょっと退屈でした。

時間が来て再訪、待合エリアでちょっと待たされてからシートに案内。

待ちに待った裏番長の登場です。。。

もう、なんといっていいのか、とにかく驚きました。

想像以上でビックリ!!

超可愛い?超美形? 風俗的に表現すると「SSS級」でした。芸能人で誰似かは不明…というか説明不要、とにかく可愛い。

体も◎

背は大きくないですが、スレンダーで大きくて形の良い美乳、こちらも芸能人級。毛普通。膣がかなりキツく、指1本でもギュウギュウ。

スペック的にはピンサロ経験上トップクラスでした。

性格もかなりおっとりした優しい接客で、これだけのスペックなのに、我侭やおごった態度は一切なく、終始芸能人スマイルでのおっとり接客でした。

(ネットで性格や接客の絶賛コメントがありますが、納得)

プレイについても手抜きはなく、以下の感じでした。

-攻め-

キス○、舌をしっかり絡める。
耳舐め○、穴中までペロペロ舐める。
乳首舐め、ペロペロ系。
玉舐め、ペロペロ系。
フェラ○、吸い付き系。

最初は手コキを交えてましたが、ノーハンドを依頼したら、深いストロークに変えてくれました。けっして超濃厚ということはありませんでしたが、手抜きはなく、十分満足できるレベルでした。


-受け-

残念ながら、感度についてはちょっと不明でした。

マン触り&舐め放題。前述のとおり、マンがキツくて指1本でもギュウギュウ。2本指は可能でしたが、かなりキツくて動きが制限されます。

指を入れるだけで「ハアハア」鳴いてくれてましたが、動かしても反応の発展はありませんでした。

攻めに対して基本的に素直に受けましたが、嫌な行為については、おっとりと「嫌ぁ~」と言ってくれました。


吸い付き系のフェラが気持良く、無事発射。ずっと口の中に精子を溜めたまま、時間をかけて丁寧な後処理をした後に、目の前でお絞りに出しました。

これだけのスペックで、あの性格とサービス。

レア出勤でランカー常連、1時間以上前からの並びでしか遊べない。納得でした。


ここより第二弾、新小岩『エイシズ』です


店舗基本情報&店内環境

【同志名】:反省亀

【利用地域】:新小岩

【店名】:エイシズ

【利用日】:2016年11月中旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:1時間

【割引使用の有無】:イベント料金

【料金】:30分7000円

【受付接客度】:良い

【シート】:ベンチシート

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後○

【全裸の可否】:可


総武線レアランカー突撃チャレンジジ 第二弾 新小岩『エイシズ』優しく明るくフレンドリー、スタイルもグッド!


「反省亀」です。

総武線レアランカー特集、第二弾は、新小岩『エイシズ』の裏番長です。

彼女も並びが発生する嬢ですが、まだ比較的入りやすく、口開け狙いなら受付30分くらい前に並べば取れる可能性はあると思います。(確約ではありません)

突撃当日はちょうどトランプイベントをやってる日だったのでラッキーでした。

通常の指名料金を支払ってからトランプを引いて、そこに記載されている金額がバックされるという胸アツイベントです。

カードの中には「3000円引き」が1枚ありますが、ハズレの「割引無し」も1枚あります。

夕方前に着いて、裏番長を指名。8000円払って、引いたカードは1000円引き。ちょっとがっかりですが、名刺割引と一緒、そしてハズレよりマシです。

やはり先客がいて、1時間待ちでしたので外出。『エイシズ』も徒歩1分でパチンコ屋とゲームセンターがあるので、時間潰しには問題ありません。


案内時間に店に戻ってシートに案内されてから数分で登場。

顔は可愛い美形の小顔です。イメージで言うと「岡副麻希」っぽい感じ。(イメージです、似てないです)

okazoemaki

体は背は高くないですが、スレンダーで素敵なスタイルです。

大きくて形の良い美乳。毛はちょっと濃い目。そしてちょっと微マン臭(自然系)。

見た目はイケイケ姉ちゃんでもおかしくないのに、優しく、明るく、フレンドリーで、非常に性格が良い。色々お願いすると、笑顔で対応してくれました。

プレイは手抜きなく、以下のような感じでした。


-攻め-

キス○ 舌をしっかり出して絡めてくれました。
乳首舐め、ベロベロ系。
玉舐め、丁寧にねっとり系。
竿、亀頭もねっとり舐めてくれました。
フェラはけっこう深いストローク。
手コキも気持いい。


-受け-

残念ながら不明。しかし、終始こちらの攻めに対して、触りやすい格好に協力的で、ハアハア鳴いてくれました。

マン触り・舐め放題。


最後は巧みな手コキとフェラで発射。総合的に、レア出勤でランカーなのは納得でした。


店舗基本情報&店内環境

【同志名】:反省亀

【利用地域】:錦糸町

【店名】:アリュール

【利用日】:2016年11月中旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:2時間

【割引使用の有無】:メルマガ割引

【料金】:30分6000円

【受付接客度】:良い

【シート】:フラットシート

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後○

【全裸の可否】:不可


総武線レアランカー突撃チャレンジジ 第三弾 錦糸町『アリュール』終始ニコニコ、プレイも濃厚

「反省亀」です。

総武線レアランカー特集、最後の第三弾は、錦糸町『アリュール』の裏番長です。

アリュール』はローカル系の店であり、フラ系店のような並びは起きてませんので並ぶ必要はありません。しかし、本指名に限って電話予約が可能なので、これを利用してる常連同志が多いと思われます。

なので、初見の客は何時の対戦になろうが、初回は必ず店頭受付をする必要があります

人気嬢の口開けを取るのはけっこうハードルが高いかもしれません。初回利用は、とりあえず店頭で受付をして、時間を確認するしか方法がないでしょう。

今回の番長は出勤時に数時間先まで予約が入っている可能性もあるので、覚悟と根性が必要と思われます。

この日は出勤当日に店頭受付をしたら2時間待ちで済みました。

アリュール』の近くはけっこう食べ物屋が多いので、これで時間を潰すのがお薦めです。が、さすがに2時間となると…。

でも、徒歩5分圏内にパチンコ屋もゲームセンターもちゃんとあります。

適当に時間を潰してから再訪し、しばらく待合室で待ってからシートに案内。アリュール』は入店してから待たされることが多く(開店時でも)、これは改善して欲しい点です。

数分で、女の子が登場。

顔は超美人でも超可愛いわけでもありません。普通にけっこう可愛かったです。丸顔で、笑顔が「西尾由佳里」似。それを若く、可愛くした感じでした。

nishioyukari

体は背が大きく、スレンダーで綺麗なスタイル。おっぱいは中くらいの美乳。毛普通。舌が大きいです。性格は非常に明るく、愛嬌たっぷりで、終始ニコニコフレンドリーでした。

思うに、この業界の嬢はスペックだけでは人気嬢にはなれず、やはり性格や接客が重要だと思います。

総武線レアランカー特集嬢、共通してどの嬢も性格と接客が良かったです。

プレイは3嬢の中で一番濃厚で、以下のような感じでした。


-攻め-

終始、密着感がありました。
キス◎大きな舌をしっかり出し、口の中で濃厚に絡めてくれました。
耳舐め、濃厚ねっとり系。
乳首舐め、ねっとり系。
玉舐め、ねっとり系。
フェラは深いノーハンドねっとりストローク、合間に玉・竿を大きな舌でねっとり舐め。


-受け-

感度は高そうでけっこう声が出ます。こちらの攻めに対して全て受け止めてくれて反応してくれました。
マン触り・舐め放題。
69も快くやってくれました。


最後はの力強い濃厚なフェラに発射。

総武線レアランカー特集の3嬢、スペックに差は多少ありましたが、共通事項は…、(当たり前ですが…)

・スペックは当然良い
・性格が良い
・接客が良い
・サービスに手抜きがない


3嬢とも納得のランカーでした。入るのに、気合と根性と根気が必要でありますが、満足は間違いはありません。


再訪率

【女の子評価】:全員 非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

◇錦糸町ピンサロ『アリュール』年末限定SPチケット配布中~!
20161130151753
⇒超お得なチケットです。


管理人より

総武線レアランカー特集、いかがでしたでしょうか。とても面白かったですよね。

私はこの特集記事が送られてきたとき、着眼点にとても感動しました。もうそれをみただけで、面白いことが分かりました。

気になりますよね、レアランカー。お店に必ず1人はいる、出勤が少ないのに、なぜかランカーという存在。そして、その興味を掻きたてる待ち時間。それに裏打ちされた実力。

一度遊んでみたい。そう思ったとしても、出勤が少なくてタイミングが合わない。仮に合ったとしてもライバルが多すぎる。

遊ぶためには、おっしゃるように「並び」と「待ち」…忍耐が必要。しかしながら、それを越えた先には期待以上の感動が…

かつて「エースを狙えっ!」なんて特集を展開していましたが、これからはこれですね。敢えて情報の少ない稀少エースを狙っていく。

これは今後、企画として定番化していきたいと思っておりますので、そのときはぜひ協力ください。

では「反省亀」さま、ありがとうございました。とても参考になりました。御礼は厚めにお贈りいたしますね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
興味が沸いた
参考になった
特になし

後追いした方に尋ねます
内容以上だった
内容どおりだった
印象が違った
事実無根


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ