ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

アムール

【同志体験談】おっぱいもクンニもいいけれど、キスだけは苦手-池袋ピンサロ『ももいろクローバー』美人でスタイルのいいツンデレ嬢報

素人童貞ピンサロ

☆8月投稿特典-2017年の上半期・池袋嬢名リスト(約90名以上)を特別解禁っ!詳しくはコチラ!

協賛店舗より冒頭告知です

川崎『ブルギャル』8月は団体がお得っ!

A1169783629

なんと2名様以上の利用で、18時以降が5000円~!割引額にして、おひとりあたり最大3000円もお得、しかも人数が増えれば増えるほど割引額が高くなる。

そして、毎月恒例、10日25日はビッグイベント、衣装は夏ビキニ。今年流行のバンドゥビキニが超エロいっ!

A1435088789

夏です、川崎です、『ブルギャル』です。友達誘ってお得にはっちゃけましょう!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも、「バゲット」です。

投稿する時は結構多く投稿してすいません。書けるネタがあるとついレポを書きたくなるんですよ。

今回は『アムール』から移転した『ももいろクローバー』のお話し。『キャンパス』から『アムール』に移転した際は結局一度も利用しませんでした。

理由は指名してた嬢が辞めたってのが大きかったですね。それ以来何となく足を運ばなくなっていました。

今回の訪問の目的も、正直何となく、です。


投稿者はこんな方 

【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約10年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 美乳・パイパン
【趣味嗜好】 ディープキス・耳舐め・69

書きたいこと言いたいことを本音で書いてるので耳に痛いような書き込みも多いです。逆に言えば、しっかり褒めている所は信頼して下さい。私が体験して良かったと感じた所です。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月上旬
【利用地域】 池袋
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分5000円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


整理券配布は午前9時!?人気ラーメン屋にご注意あれ

ももクロ』には開店直後に到着。

移転前は1時間前に整理券配布をやっていました。今もおそらくですが、1時間前の9時から配布していると思われます。

以前、別件で『ももクロ』前を9時半ごろ通った時に整理券を配っている光景を見ましたので。

また、オープン時間に関しても今後も10時開店が続けられると思います。というのも、店舗前のラーメン屋さんが人気の名店で、開店前にはラーメン屋の前にも行列ができます。

なので、開店時間をラーメン屋と同じ12時(近辺)にすると、行列が入り混じることもあり、混乱をきたすことも以前(旧ももクロ時代)あったそうです。

だから再移転の際は、オープン時間を早め、かつ行列ができぬよう1時間前から整理券を配布し対策しているものと思われます。

そもそも、同じ行列にしても種類が全然異なるのです。片やピンサロの行列、片やラーメン屋の行列。

同じ欲でも性欲と食欲の行列が入り混じっては、、、ねぇ~。

お店があるビルの前には看板があり、近くにそれらしき店員も立っております。

日差しも強くて暑いのはわかりますが、私がエレベーターに近づいても突っ立ってるだけってのはどうなんでしょう。ボタン押してエレベーター呼ぶくらいしましょうよ。ただでさえ、目の前に人気のラーメン屋さんがあるのですから、サッと入店させる気遣いを見せましょうよ...

まあ、そんなこと口には出さずにエレベーターに乗って4Fに行きます。

エレベーターから出ると店員同士で談笑してます。私に気がつくと愛想よく接客開始。

この系列は久しぶりの訪問なので少しパネルを見ますが、知らない嬢ばかりです。さすがにランカー数名は知っていますが、出勤数時間前なので今回は対象外。

となると、今回もフリーです。ランカーいない、ぽっちゃり(と思しき)プロフ嬢もいない日だったので、、、あれ?前回のレポでも似たようなこと言ってた気がするけど、大丈夫かな??

メルマガ画面を見せると割引が適用され、すぐのご案内、手に消毒用のスプレーをかけて爪のチェック。その後にブースへとご案内です。

しかし、ここで予想外の出来事が。

店内が全然見えない。

夏場は太陽の明るさが強く、受付からプレイブースがある店内に移動すると急に暗くなって辺りが見えにくくなります。特にそれは一番奥のほうに行くと顕著で、目を慣らさないとシートの位置さえよくわかりません。

他店では受付付近も暗い事が多いのですが、ブースに移動する事を考慮するとその方が良いかもしれないですね。


キスはお嫌い?

手探りでベンチシートに着席して、荷物を置いて準備を済ませると、ほどなく嬢がやってきます。

うん、つり目気味で美人系の顔立ちです。この日は水着イベントをやっていたので、ひと目でわかるのですが、ウエストも細く、フリーなら充分満足できるルックスとスタイルでした。

まずは挨拶をしつつ手を拭いてくれますが、その後の会話があまり弾みません。あまりトークは得意ではないようです…というかこっち向いて体育座りするのは止めましょう。

拒絶されているみたいです。

頃合いを見て、上に乗ってもいいかと聞かれたので、もちろんOKします。

普通よりやや痩せてる位なので特に重くはありません。体を預けるように抱きついてくるのですごい密着感です。

だけどそれだけです。

顔は私の肩の位置にあるのでキスもできませんし、胸にも触れません。しょうがないので抱きながらお尻を触りますが、ずっとこれだけでは飽きてきます。

しばらくこの体勢でしたが、嬢のほうからビキニを外して胸を出してくれたので、触ろうと思ったらまたも抱きつかれ。

ただ、これは少し予想してました。なので片手を私の胸の位置に準備しておくと、そこにおっぱいが飛び込んできました。

やっと触れた、と思ったけど抱きつかれた体勢ではあまり楽しめません。キスもできないままなので、首をずらしてキスをしようとすると回避されるかのように膝立ちのような体勢に移行。

そうなると、キスこそできないものの目の前にはおっぱい。

舐めるのは当然です。ペロペロ舐めます。

あまり反応がなかった嬢も微妙にピクッ、ピクッとしてるので、、気持ち良いのかな?反対側も舐めるとやはり堪えるようにしていた(ような気がします)。


サービスもテクもあるんだけれど…

交互に舐めた所で嬢から「脱ぐ?」との声がかかり、返答の前に横に降りてしまいます。

何も言う前に行動されてしまうのは少しもやもやします。

セルフでズボンを脱ぐと、嬢もビキニの下も脱いで全裸に。結構丁寧に私の股間を拭いてから軽く手コキの後にパクリ。

半立ち程度にはなってたので、すぐに8割ほどの大きさに。フェラテクもまあまああり、それほど手コキをしないのは好印象です。

こちらも胸タッチをしつつ、嬢の股間に手を伸ばすと、意外にもまあまあの湿り気が。ローションの可能性も否定できませんが…

軽く触りながらフェラをしてもらってると、不意に69がしたくなりお願いしてみると「シートが狭くてできない」とのご返答が。

ありゃ拒否されちゃったかあ~と思ってたら嬢がシートにより掛かるようにM字開脚してくれます。

69はダメでも92はOKのようです。

しかしこの体勢、、素晴らしい光景なのですが、暗くて少し見えにくいのが非常に残念です。

ずっと見ていてもしょうがないので、私がシートの下に座るようにして舐めます。匂いもないに等しいのですが、この向きだと嬢のアンダーヘアが鼻に当たるのが少々気にかかります。

けれど、それはどうしようもないので、クリ舐めしつつ入り口付近を指で弄り回すと、反応がよくなっていきます。が、短い時間と私の技量では特にいい反応までは引き出せず。

ある程度攻めた所で切り上げて、シートに着席してまたフェラしてもらいます。

丁度この辺りでフラワータイムのコールがかかったので、濡らして入りやすくなった嬢の股間に指入れしつつ胸を弄り、手コキも交えたフェラをしてもらうと、すぐに気持ちが高まり発射。

後処理は嬢優先でしたがこちらへの対応はまあまあ丁寧でした。

嬢が一旦退席した後はのんびり身支度を整えると、嬢も戻ってきて名刺をもらい、お見送りをしてもらって退店となりました。(キスはなし)


総括です

総評としてはフリーならまあまあ満足。

69はできずとも92はできたし、ルックス、スタイルも良くプレイもまあ悪くありませんでした。ただ、キスがNGだったのか、一度もしてくれなかったのはキス好きの私としては残念な所。

本指名するにはやや躊躇してしまうけどフリーなら充分、という感想です。それと店員は特に何も感じませんでした。良くも悪くも。

なお、改めて書きますが、このお店の前には人気のラーメン店があり、夕方や週末を中心に店外に行列ができています。(最大で20人ほど確認)

エレベーター待ちの際はもろに見られてしまうので気になる方はご注意下さい。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 再訪もあり

◆池袋ピンサロ『ももいろクローバー』ウィークリーイベント絶賛開催中~
0002_2ef675ce
⇒8月全週すてきなイベント開催中~


管理人より

実に3年半ぶりの『ももクロ』復活。半期~1年のスパンで、休業と移転を繰り返す昨今の流れから見ると、非常に長い休業期間でした。

現店舗は長らく塩漬け状態でしたが、その間も店舗の賃料を払い続けていたのでしょうか。もしこの数年間、いざという時のための保険として抑え続けていたとしたら、、、凄いですよね。

駅から遠いとはいえ、それでも5分程度ですし、近隣にはハンズにサンシャインなど多数の人気施設もありますし、間違いなく家賃は高い。なのに、数年間無使用...

倉庫か何かに使っていたのかもしれないですが、だとしても借り続けていたとしたら相当な出費ですよね。やっぱりピンサロ経営って儲かるんでしょうか。。。

あと、この場所に関しては、やはり目の前のラーメン屋が鬼門。いつ行っても行列ができているような気がします。

私も先日、ラーメン屋のせいで回避しました。そしたらその後、ふらっと入った場末サロンで婆ちゃんに遭遇したりして…

人目なんて気にしなければいいだけなんですけど、ピンサラー歴20年以上、今さら何を言ってるんだ!と罵られそうですが、なんかこの時は、うわっ!と思っちゃったんですよね。

あのとき気にせず入店してたら、私も綺麗でスタイルの良いお姉ちゃんと楽しめたのに...

う~ん、愚痴になっちゃいました。

「バゲット」さん、行列情報から店内情報まで細かくありがとうございます。再開後の情報が不足していたので助かりました。またお待ちしておりますね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
水着イベント大好き
キスNGは駄目だね
ラーメン屋の行列が辛い
ラーメン屋がウマイ
嬢は誰だ!?
Do Riddles


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】池袋ピンサロ『アムール(現ももいろクローバー)』割引が効かないのも納得できる極上娘

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

池袋『パラダイス』激戦区池袋の中でも格安料金でお得に遊べるピンクサロン。

Slid-1-1 (1)

お試し20分3000円~
花びら回転30分5000円~


若い女子も多数在籍しています。アクセスも良好、東口から徒歩2分。裏通りに面しているのでとても入りやすい環境ですよ~。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

毎度お世話になっております。前回『ぷりまじ』の神速レポを投稿しました「しあわせバター」です。

今回はその日にハシゴしました、池袋『アムール(現ももいろクローバー)』のランカー体験をご紹介いたします。


投稿者はこんな方 

【同志名】 しあわせバタ〜
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 五反田、新橋
【流儀】 絶対指名
【属性】 M
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 清楚系、肌白
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 OL系・白ギャル・清楚・美乳・むっちり
【趣味嗜好】 ディープキス・フェラ・パイズリ

コスパを活かして良い回数重ねましょう


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年6月中旬
【利用地域】 池袋
【店名】 アムール(現ももいろクローバー
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 2時間以上
【割引使用の有無】 なし
【料金】 30分9000円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 明るい
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


割引不適用、超強気姿勢の極上ランカー

ランカー嬢を狙っていたので待ち時間は覚悟して、地底まで続いてるのではと思わせる階段を下りていきました。(実際このお店、地下2階で深いのです。)

ジャラジャラアクセサリーの兄さんに指名の有無を聞かれ、念のためパネルの目指す嬢を確認。

おぉ~これは確かにかわいい!パネマジなしならアイドル級のルックスです。

番号と名前を告げると、19時ですとの返答が。

えっ・・・ただいま14時ですが・・・実際聞き返しました17時の間違いかと。残念ながら真実の19時、驚異の5時間待ちです、平日の昼間。さすがに二の足踏みました(笑)。

この後の『ぷりまじ』はしごの予定で時間は潰せるが、、、と思案していたところ、もう一人の時間管理のボーイさんが…

「〇〇さんなら、このくらいは仕方ないっすよ、開店前から10人は並んでるのもザラなんで、ネット見てきたんでしょ?待ち時間はあるのわかってたでしょ、決めましょー」

と長いの分かってて来た癖に入ればいいじゃん的なノリ。

そんな嬢報もってねーしと思いつつも、なんかここまで煽られると間違いないのだろうとダメ押しな気もしたので、5時間待ちを了承。

せめてもの割引をとメルマガを見せると、殿堂入りの嬢のため一切の割引が効かないとのこと。

2度目の予測ハズレ。。。

もう引き下がれないので満額スパっと払いました。これでハズレなんてあり得るのか、いやあってはならぬ(反語)と心に思いながら、予約券握りしめ地上へ戻りました。


割引不適用も納得のデルモ系美女

『ぷりまじ』の負けムードを背負いながら、5時間後に私は明るい地下に戻ってきました。もちろん心の中では「勝てるはず」とつぶやきながら。。。

すぐにシートに案内されます。地下深くとは思えないきれいなシートで店内もそこそこ賑わっております。

周りの雑音を耳に入れず、ひたすらコールを待ち、ついに嬢と対面の時を迎えました。

(あぁほんとに長かった。)

「こんばんは」ときちんと挨拶して上がり込んでくる嬢。

ん?これは?見まごうことなく美人だ。ただしある意味パネマジ!!

なぜならパネルは若いアイドル風の可愛い女の子。実物は完全なる美人系。きれいなおねーさんです、もちろんおねーさんとはいえ若い!!

本当の感想なのでキレイなんでびっくりしたと伝え、大人っぽくみえると話をしていると最近髪のカラーをしたからかなとの返答。

私からみるとほぼ黒髪ロングできれいな印象しかありません。だれかに似ていると思っていたら、日本が誇るハリウッド俳優ケン・ワタナベの娘、杏ちゃんと似ているのでは!?しかも顔だけでなく、衣装から見える体のラインもモデル級、細くてスタイル抜群なところまで似てる(もちろん杏ちゃんの裸は見たことないですが)。

ついジロジロ眺めてしまっていると、嬢から乗ってもよいですかと問いかけ。食い気味にどうぞどうぞと言うと跨ってきた感じは軽~い、ほんとに乗ってる感がないほどに。

ここまではホントに出来すぎな状態なので、夢心地で早速キス。これまた深ーくディープキスしてくれること、こんな美人が!舌が柔らかく、かなりねっとりしてくれます。

ヨダレが入ってくる感覚があるけど、こちらはウェルカムで大興奮。しばらくベロベロして、口を話したときにキスの気持ちよさを熱弁したら可愛く笑った!

ここでもう一度キス!!

またまた長ーく頂きました。やっぱり唾液が多いような、しかしこの嬢ならうれしい限りです。


時間も忘れる夢見心地

キスの興奮冷めやらぬまま上を脱がせると、予想通りの細いラインにやや小ぶりのお胸が。乳首がきれいなのでなんの問題もありません。

おっぱいを堪能させてもらうと、ひらりと膝から降り下を脱ぐ。さすがランカー手際いいなと感心してると、生理になってしまいパンツは脱げないと。。。

なんとこれは不可効力!!きっと嘘ではないと信じました。

脱いだスタイルは腰の括れもあり非常にエロい。クンニ好きではない私も思わず、クンニしたいと思ってしまうほどでした。。。

責められないのであれば、存分にしてもらおうと私の乳首から舐めてもらいました。キスでの予感はありましたが、十分気持ちよく最高でした。

愚息のお清めも流れで行ってもらい、いよいよフェラに突入。これまた最高です。ねっとりゆっくり系のリズムが私にはマッチしてました。そして雁首に沿って何度も舌先でベロベロと舐めてくれるのがたまりません。

舐めている顔もキレイで興奮するし、視線を外し体を見ると最高のスタイルでエロさ満開。

正直至福で、完全にリベンジ成功でした。

その後は玉舐めもしてもらいながら、ねっとりフェラを堪能。そんな中フラワータイムのアナウンスが!

なに、もうそんな時間!!

時間をわすれるとはまさにこのこと。

もう十分いけそうだと思っていると、少しだけフェラの速度をあげてくれてあえなく撃チン。後処理もきっちり吸い上げてくれ、処理も優先でした。

口から出したあとはこっちを見てニッコリ。大丈夫でしたかとの優しい問いかけに(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪と頷くばかりでした。

お店から出る際はやや急かされ気味で出口まで行き、(おそらくこの後も予約がいっぱいなため)受付でお見送りのキス。さすがはサービス満点。

しかも受付には2名ほどの同志がおり、視線を感じたためちょっと鼻高々です(笑)

嬢は笑顔で見送ってくれてましたが、確実に羨ましがってるなと思いながら地上へのながーい階段をウキウキで登っていきました。

内容的には下触りがなくても、嬢自身は非常に満足で人気があるのも納得でした。

ただし如何ともしがたいこの待ち時間を天秤にかけた場合、よほど時間がないとアタックできないのが現実だと思いました。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪もあり

◇池袋ピンサロ『ももいろクローバー』毎朝10時から営業中~!
HP_home
⇒ピン探割も使えるよ♪


管理人より

ルックス、スタイル、性格、サービス全てが満点。5時間待ちも納得の女の子さんでしたね。

生理でなかったら...と思いますが、次また遊びに行くとなると、数時間待ち。。。素敵な極上ですが、さすがに悩みますよね。

割引が効かない強気姿勢も、、まぁ仕方ありませんよね~。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
なぜピンサロに!?
割引は使えるようにしてほしい
嬢は誰だ!?
ちょっと待てない
Survey Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】僕と真オキニと真オキニの生きる道-池袋ピンサロ『ももいろクローバー(旧アムール)』19回に渡る恋物語(継続中

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

荻窪『ナックファイブ』月イチ恒例、ビッグイベント開催です。

nauk

6月24日(土)イベント限定衣装 ベビードールにて、総員30名超のナックギャルがお出迎え!イベント特別価格4000円~、さらには写真指名半額、ゴールド会員証と組み合わせると特典倍増っ!

土曜営業、幕開けは12時っ!ナック名物、朝一の行列に参加する方はお時間を間違えぬようお気を付けください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

昨年夏、池袋『キャラメル(現トロピカーナ、旧南の島)』でピンサロライフ、いやこれまでの風俗ライフで初めてと言ってもいいオキニが出来ましたが、その子の人気があまりにも高まりすぎて、かつ次第に出勤が減り、入ること自体が困難になりました。

【同志体験談】僕とオキニとオキニの生きる道-池袋ピンサロ『南の島(現キャラメル)』18回に渡る恋物語

一方で昨年末、一度ここでも紹介しましたが、同じく池袋『キャンパス(現ももクロ)』にてドストライク美少女の準オキニと出会い、年末年始にかけてその子と頻繁に遊んでいました。

そうこうしているうちに、先月、ついにかつての真オキニが卒業…

多くの思い出が胸に残っているので、感傷的な気分にもなりましたが、僕には現在、真オキニがいます。

それはもちろん、かつて準オキニだった子。

今年に入って彼女と多く触れ合ううちに、出会ったばかりの頃には想像もつかなかった、とてつもない魅力を秘めた子であることに気づいたのです。

今日は僕の現在の真オキニ、19回目の逢瀬のお話。。。


投稿者はこんな方 

【同志名】 hiro
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約3年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 M
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 小顔の美少女系。細目のスタイル。
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 超狭い
【好みのタイプ】 黒ギャル・白ギャル・清楚・美乳・美脚・ロリ
【趣味嗜好】 トーク・乳首舐め・フェラ

女の子には優しく、楽しみましょう


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月下旬
【利用地域】 池袋
【店名】 アムール(ももいろクローバー
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 本指名
【待ち時間】 2時間以上
【割引使用の有無】 なし
【料金】 30分9000円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


プロローグ

今回の話の3日前、彼女とは実に1ヶ月半ぶりの再会でした。

諸々の事情があったのですが、こんなに間が空いたのは初めてのことで、シートで待っている僕を見るなり…

「あー!もう来ないかと思った!彼女出来たのかなとか、他にお気に入りの子が出来たのかなとか色々考えてたよ」

と、長い間来なかったことを色々と突っ込まれ、そうは言っても、数多くのリピート客を抱える人気ランカーの彼女に、たとえリップサービスだとしても、気にかけてもらえていたと思うとホッとしました。

しかし、久しぶりの再会で気持ちも昂っていたというのに、僕の必殺技、「まさかの不発」が発動…

(あっさりイッてしまうことも多いので、不発の原因がホントにわかんないのです…orz)

そんなわけで今回は、その僅か3日後のリベンジ談です。

ここで、以前の初対面時の投稿を遡らなくてもいいように、真オキニの情報を書ける範囲で記しておきます。

彼女は今や『ももクロ』を代表する上位ランカーで、その若さとアイドル並みのキュートフェイスが売り。小柄でスタイルも良く全体的に細いので、公表サイズ以上に胸もあるように見え、しかも形のいい美乳。

つまり、個人的な好みにはなりますが、ルックスに関しては顔もスタイルもパーフェクト!

生意気にも容姿には相当厳しい僕ですが、ルックスが良い嬢が多い池袋ピンサロ界でも間違いなくトップクラスの可愛さだと思ってます。

こんなにも自分好みの女の子がピンサロに居てもいいのか?安値でエロいことしていいのか?こんな天使がなぜ…

ジャパニーズカルチャー万歳!現代風俗万歳っ!!

見た目に関してはこれで十分伝わったと思います。しかし、実のところ彼女の本当の魅力は、性格、キャラクター、サービスなど、ルックス以外のところに溢れているのです。そして、もちろんこのことは、初対面では分かるはずもなく、当然前回のレポでは伝えきれていません。

今となっては、ルックスと内面、サービスが全て高次元でバランスしている、もはや僕にとって替えの効かない超良嬢で、そのことを今回の記事でご紹介できればと思います。

前フリが長くなりました。以下、本編です。どうぞご堪能ください。


可愛いだけじゃない、気取らない性格も、エロさも◎

不発に終わった3日後、仕事帰りに『アムール(現ももクロ)』へ。

2時間待ちですが、このぐらいは想定内。一度自宅に帰り、用事などを済ませてから再び店に戻り、シートに案内され、ほどなくして真オキニが登場。

俺「また来ちゃった。今回は帰ってくるの早いっしょ?」
嬢「ホントだね!この前イカせられなかったし今度こそもう来てくれないと思った」

俺「イケなかったくらいで来なくなるほど〇〇ちゃんは小さい存在じゃないよ」
嬢「えーでも実際1ヶ月以上来なかったじゃん!」
俺「そ…それは色々と事情がゴニョゴニョ…」

みたいなやり取りからスタート。

エビ中の「廣田あいか」ちゃん的なかなりのアニメ声なのですが(そういえば見た目も似てるかも…)、これだけ可愛ければ、それも許せちゃうし、むしろ似合うよねって感じ。

ただ、こういう系統が苦手な人もいるかと思いますので、念のため触れておきます。

性格はとても明るくサッパリしていて、結構ズバズバと思ったことを言うタイプです。それでいて、若いながらもしっかりと分別はわきまえていて、不快に思うことはなく、話していてとても楽しいし、気遣いも出来て優しいとても感じのいい女の子です。

色恋風の接客はほぼ無く、自然体ですが、元来人懐っこい性格のようで、ずーっとぴったりくっつきながら時間が過ぎていきます。

いつものように軽めのキスから次第に濃厚に舌を絡め合い、互いに服の上からの愛撫。頃合いを見てお互い上半身裸になり、僕が乳首が好きなことを十分わかってる彼女は、とても楽しそうに僕の乳首を責め立ててくれます。

清楚なアイドル風のルックスに似つかわしくないエロさで、(仕事では不完全燃焼で毎日オ〇ニーしてるらしい…)、プレイもすごく楽しそうにしてくれて、嫌々感や無理して頑張ってる感が全然ありません。

もちろん仕事をしていて辛いこともあるだろうし、彼女なりに頑張っている面も多々あるのでしょうけど、基本的にこの仕事を楽しんでるんだと思います。


この変態がぁーーー!(互いに)

互いに興奮が高まってきて、ここでお約束のポーズ。

四つん這いにさせて、そのままの姿で手マン&クンニ。さらにパンツは片足に引っ掛けたままにして、視覚効果も楽しみますww

この景観は、まさに二次元!

それくらいこの子のビジュアルは完成されています。

初めてそのことを伝えた時は、「この変態ロリコンが!」と罵られましたが、こんなアイドルみたいな子に、このような卑猥な恰好させて、さらにアソコを責め立てるという行為は、僕をとんでもなく興奮させます。

でも、彼女もこの体勢で責められるのはエキサイトするみたいで、この日も僕にいじられ舐められアソコをぐしょぐしょにしながら…

あっ…やっぱこれ気持ちいし、興奮するし、ヤバい…!

あっあん、もっと奥でかき回して

なんて言うもんだから、「この変態がぁ!」とそっくりそのまま返してやりました(実際結構な変態っ子ですよ)。

体を起こして、後ろから綺麗で柔らかい胸を揉みながら、クリをフェザータッチ。

あどけない顔が紅潮し、「んん、はぁ…」と艶めかしい声を漏らしながら我が息子をズボン越しからサワサワ。

「ねえ…なんでいつもまだ何もしてあげてないのにこんな固くしてんの?」と毎回言われますが、何度遊んでもこんなかわいい子とちゅーして、裸見て、おっぱいやアソコ触って、自分の息子をサワサワされたりしたら…

そりゃ勃つわ!勃たない男がいるわけないわ!

と心の中で毎回叫んでます(たまに実際に声に出てしまいます)。


責めて責められ、なじられ、イジられ、恍惚の射精

僕がおもむろにズボンを脱ぎ、パンツも脱いで、息子が露わになると、それを嬉しそうにニヤニヤしながら眺めてきます。

この日は結構なガ〇ン汁が分泌されており、パンツ触られた時点で「なにお漏らししてんのーこの変態!」と言われます…

あーもーどんどん言ってそういうのww

軽くおしぼりでフキフキしてからのペロリ。抜群のテクニシャンというほどではないですが、さすがにある程度長く勤務してるだけあって、フェラも上手です。丁寧にストロークしてくれるし、唾液を使ってじゅるっと時折いやらしい音も出してくれます。

日頃からネットでフェラのやり方とか射精のメカニズムだとか、そんな動画を夜な夜な見てるらしく…研究熱心というか変わり者というか…ww

そういうことをケロっと言っちゃうところが、またこの子の魅力でもあります。

フェラの最中も乳首をいじってくれたり、時折口を離して手コキしながらのキスを交えてくれたり、たまにはパイズリしてくれたりもします。

この日はなかったのですが、パイズリは何故か2月頃から急に自発的にしてくれるようになりました。満足に出来るほどの巨乳というわけではないんですが、するのが好きになったらしく、その理由を聞いてみたところ…

「男の人が気持ちよさそうにしてる顔見てられるから。フェラだとなかなかずっと顔見てられないからさ」

という変態、且つ満点回答。

以前もパイズリのままイッたことがあって、その時は彼女も確かに興奮していて、「いっぱい出して…!」なんていう淫乱ワードをかなりのボリュームで発していました(もちろんその時僕は恍惚の表情を浮かべていたでしょう)。

前回不発に終わったので、今回は込み上げてきたら時間が早くてもイこうと決めて、終盤のノーハンドフェラ&両乳首の3点責めを受けながら、彼女のお口に久々に大量発射。

出した瞬間に、「んふぅ」とか「ひっふぁいれたー」(たぶん「いっぱいでたー」)とか声を出してくれるのがまたかわいい。

こんなアイドルのような美少女にフェラされながら乳首まで触られて、その状態で射精するというシチュエーションは何度経験しても非日常的で、もうたまりませんね…

「出していいよ」と彼女におしぼりを差し出そうとしても、笑顔で首を振りながら僕を綺麗にしてくれて、その後に…

「久々に××さんのおせーしさん!今日はぴゅっぴゅ出来て良かったねー!」

と嬉しいことを言ってくれます。

「気持ち良かったよありがとう!めっちゃ出た気がするけど、やっぱ俺って普通の人より多いのかなあ」

「うん、多いよ。『ぴゅっ』くらいしか出ない人もいるよ。××さん口の中でどんだけ出るんだってくらい飛ぶもんww」

なんてことも普通に喋ってくれます。気取るところが全然ないんです。


リピートしなければ分からない魅力もある

前回は時間いっぱいまで頑張らせてしまって、久々に会ったのに全然話せなかったから、ちょっとゆっくり互いの近況とか今後の予定なんかを話しました。

不思議ちゃん的な要素も強いけど、聞き上手でもあるので、歳の差が離れているのに話が途切れることがありません。

元来仕事に対して真面目でサービス精神に溢れており、優しさに癒されることも多々あって、快適な接客術も言うことなし。

相性の良さは以前の真オキニを上回っています(こっちが勝手に思ってることですが…)。

実は初対面時、ルックスは抜群だけど若すぎて話弾まないのかなとか、かわいいだけで他に惹きつけられるものはないかもしれないなとも感じたのですが、その後リピートして良かったです。

まさかこんなにいい子だったとは…

この子は出勤が多く安定しており、以前の真オキニのように壮絶な待ち時間にはならないところも助かっています(以前のオキニは最長で6時間待ちと言われたことがあり、さすがにめげました…)。

歯に衣着せぬ物言いに抵抗を覚える方もいるかもしれません。アニメ声が気になる方もいるでしょうし、年齢相応の素人感を求める方には「コレジャナイ感」があるかもしれません。

ただ、個人的にはルックスが超タイプなうえに、キャラも性格も好みで相性もいい、まさにこの子と会えたことは「奇跡」です。

たまに他の店の気になる子のところに行ったりもしますけど、誰もこの子には敵わないです(だったら浮気するなって話ですけどねw)。

今年に入って僕の確固たるオキニになってくれたこの子と、これからも楽しい時間を過ごせたらと思います。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

池袋ピンサロ『ももいろクローバー』堂々のリニューアルオープン!
HP_home
⇒ピンサロ探検隊を見た!で1000円OFF


管理人より

悪くはないのだけれど、大満足とはいえない。ルックスは好みだけれど、そこまで話が弾まない。リピートを考えないわけではないけれど、、、こんなとき、さてあなたならどうする??

もう一度会う、いったん他を試してみる、とりあえず指名してみてタイミングが合えば、、、色々な考えがあると思います。そして、僅差の出来事、タイミングのズレが、運命の出会いになるか、ならないかの一筋の光なんですよね。

今回はその光を掴んだ?導かれた?素敵なお話でしたね。

一度の出会いでは分からない、二度三度逢瀬を重ねて初めて分かる魅力がある。風俗の醍醐味であり、面白い点のひとつ、、、

皆さまも迷ったときは、再度指名してみるのも、、ありかもしれませんよ~。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
素敵やん
リピートしてからが本番
嬢は誰だ!?
変態がぁぁぁぁ
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】オキニ見つけました-池袋ピンサロ『アムール』これぞイチャイチャプレイの最高峰、人気の秘密はS心に火を灯す嬉しい反応

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

新宿『ピンキー』本日木曜日は、恒例のピンフェスを開催!

pinfes

HP上にある隠れた合言葉を伝達すると、なんとオールタイム2000円OFF!フリーでお得に、指名に還元、イベントに合わせて人気嬢がフル出勤だから指名するのも面白いかも。

なお受付で伝える言葉は「合言葉」です。「ピンフェス見た」では適用されません(実践済み)ので、ご注意ください。

ピース!!イェイ!!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「れれ」です。前作の翌日に体験した、池袋『アムール』での新オキニとの出会いを語ります。

少々長くなりますが、最後までお付き合いください。


投稿者はこんな方 

【同志名】 れれ
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約2年
【主戦場(地域】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 スタイル
【嬢選びの重点詳細】 巨乳大好きの真性星人
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 清楚・巨乳・美乳
【趣味嗜好】 ディープキス・手コキ
 
年は重ねていますが、平成29年現在、ピン活2年目の若輩ものです。同志の皆さまの体験談が私の教科書です。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】2017年4月中旬
【利用地域】 池袋
【店名】アムール
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分7000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


いざ、池袋へ。いざ『アムール』へ

出張の前乗りで東京で宿泊したものの、某県顧客への訪問は13時の予定です。12時東京発の新幹線でも十分間に合う時間なので、午前中、物見遊山に新宿御苑に寄ってお花見をすることにしました。

満開のピークは過ぎていましたが、それでも入場料を取るだけあって見事な桜の花々と綺麗に整備された公園の造形美に心が癒されました。

こんな美しい桜が見れたのも、昨夜、Aちゃんに会うため仕事終わりに無理に移動したおかげかもしれない。サクラつながり、Aちゃんに感謝です。

その後、顧客との打ち合わせも無事終了し、新幹線で東京へ向かうことになりました。

「指定取りました?」

駅改札手前で同行していた東京営業所の同僚から聞かれ…

「私は自由席買ってあるから」と答えると…

「指定取らないと後悔しますよ。この時間、意外と混むんですよ。 僕は指定席取るんで、それじゃ、ここで別れますか?」

「じゃあ私はホームへ先に行って並ぶことにするかな」

また飲み会でも誘われたらどうしようと内心ヒヤヒヤましたが、ここで別れることができて内心ラッキーでした。同僚の目を気にして、わざわざ東京駅まで戻る必要が無くなりましたからね。

私の主戦場である池袋へは、大宮で降りて〇〇ラインとか○○エクスプレスに乗り換えた方が早く着けることは事前に調査済みです。

ほぼ満席の新幹線自由席で隣の人の視線を気にしながら、HPやメルマガでお目当ての嬢の出勤情報を再確認していたら、あっという間に池袋へ到着しました。

前回(3月)のピン活で、受付の対応に不信感大ありの『アムール』ですが、嬢の水準の高さには勝てません。

池袋駅の改札を出ると、足は自然に東口へ向かい、気が付くと『アムール』の地下階段を降りていました。


いまどきの清楚系ギャル

「はい、いらっしゃいませ。ご来店ありがとうございます。ご指名はございますか?」

今回、「れれ版嬢名リスト」筆頭に書き込んであるのは、指名、比率ともにランキング上位のBちゃんです。

プロフのカップサイズで判断すると巨乳にカテゴライズは出来ないですが、お店のコメントには、「信じられないほどのグッドプロポーションでナイスパイ」とのこと。

このナイスパイの文言に惹かれ、Bちゃんを指名することにしました。ランキング嬢なので、最低でも1時間待ちを覚悟しましたが…

「Bさんですか 、え~Bさんですと、、、すぐのご案内です」

意外な答えが返ってきて驚きましたが、お金をし払い、トイレに寄って、歯磨きを済ませ、身だしなみを整えてからブースに案内され、腰を降ろして、カバンを奥の壁に立て掛けていると…

「こんにちは。 ご指名ありがとうございます」

と、本当にすぐにBちゃんが勢いよくブースに飛び込んできました。

「わぁすぐ来た! それもこんな美人が!」
「何ですかいきなり、会った瞬間、そんなこと言うのおかしいですよ!」

ニコニコしながら少しふくれっ面の表情で嬢から咎められました。

初めは、ハキハキとした発声で威勢の良い今時のギャルが来たと思っていましたが、「本当に美人だから美人って言っただけだから!自分は嘘はつけない人間で、本心から美人に会えて喜んでるから」などなどBちゃんのカラダを舐めまわすように見ながら容姿を誉めまくっていたら…

「なんか、そんなジロジロ、見過ぎですよ。誉めて貰えるのは嬉しいですけど恥ずかしい、そんなジロジロ見つめないでください」

と言いいながら、私から視線を外し、おしぼりで手を拭いてくれました。

はにかむ仕草がSo Good!

ランキング嬢だけあって可愛い容姿ですが、可愛いい以上にまじめで清楚な外見と、この恥じらう仕草が完全に私のエロツボにズッポシ嵌ってしまいました。

私の誉めまくり口撃に、Bちゃんは初めのうちこそ「そんな言われたことないですよ」「誉めすぎ!」と照れながら声を発していましたが、その後も止まない私の口撃に…

「もうダメ~、そんな風に言われたら…もう、お客さんの顔、まともに見れない…」と顔を横に向けたまま、はにかむと同時にすっかり陶酔している様子で、興奮してきたのか頬が紅潮しているように見えました。

そんなふうに恥ずかしがっているBちゃんに…

「こんな美人ちゃんとエロいキスが出来たら嬉しいな~」

と声を掛けると、Bちゃんはうつむきも私の膝の上に乗ってきて、私が両手を嬢の腰に回し軽く抱き寄せると、嬢から唇を重ねてきました。

プルンプルンの若い女の子の唇の弾力を2,3度味わった後、僅かに開いた唇に舌先を挿しこむと、嬢の目つきが既にトロントロンだったので、大体予想はついていましたが、ノーガードDKでした!

それは、唇を窄め舌先だけのチロチロDKでもなく、数秒舌を絡めただけで「さあー下脱ごうか!」と急かせる時短の仕事系DKでもなく、ましてや、舌を上顎に密着させて舌裏だけを舐めさせる舌裏DKでもありません。

おじさんの執拗な攻めのDKをノーガードで受け入れ、嬢の口内に侵入した舌が縦横無尽に暴れまわっても、嬢は舌を絡めて優しく受け止めてくれるという、私の征服欲を完璧に満たしてくれるDKです。

このノーガードDKに、私は完全に魅了されてしまい、夢中で嬢の舌を吸い続けました。


ナイスパイ&ナイス反応

そのうち、Bちゃんを指名した理由(ナイスパイ)を味わうことを忘れていることに気づき、DKしながら嬢の背中や腰回りを手で擦りまくり、このスリムな身体に、果たしてどんなナイスパイが潜んでいるのか?

と思いを巡らしながら、手をそーっと胸に移動し、優しく撫で始めると、既に感じまくって目がトロントロンになっていたBちゃんが、時々、ウッ、ウッと小さく呻き声を発し、身体をビクンビクンさせました。

服の上からですが、乳首の辺りを指先で刺激するとビクンビクン感じてしまうようです。

「乳首感じるの?」と服の上から乳房全体を手の平で覆うように優しく揉みながら、親指の腹で乳首の辺りをピンポイント攻撃すると、Bちゃんの身体がまたビクンビクンと直ぐに反応しました。

既に感じすぎて、自由に声を発せなくなっているBちゃんが「服、脱ぎましょうか?」とトロントロンの目で話かけてくれました。

この提案に賛成し、服のジッパーを降ろすお手伝いをして上着を脱いでもらうと、そこにはスタッフが思わず「ナイスパイ!」と書きたくなる気持ちが良くわかる、真白で綺麗な形の膨らみが並んでいました。

☆カップは巨乳と呼べるサイズでないけれど、嬢の身体がスリムなぶん、☆でも随分大きく見えます。

毎回同じことを書いて恐縮ですが、オッパイの美しさは単にカップ数では測れないものがありますね。

ちょいポチャの巨乳よりも、スリムな嬢の美乳のほうが美しいんです!!

Bちゃんの乳房はスリムな身体にバランス良く膨らんだ美乳ですが、私が注目したのは真っ白な肌色にベストマッチな、ドピンク色の可愛い乳首です。

乳輪は普通よりやや小さめサイズかと思いますが、乳首が小さくて本当に可愛いらしいんです。こんな美乳を目の前で曝された日には、もう舐め尽くすしかありません。

「Bちゃん、ものすごい綺麗なオッパイだね。舐めていい?」

と聞くなり、嬢が無言でコクリと頷くや否や、そのピンク色の小さい乳首に勢いよく吸い付き舌先で舐め回しました。

「あ~~ダメ、そんな、」とBちゃんは、声を上げながら胸を私の顔に押し付けるように抱きしめました。

抱きしめてきたBちゃんの腕を慌ててはらい…

「ごめんなさい。Bちゃん痛かった?」と聞くと、Bちゃんは頭を横にふり、「気持いいです。もっと舐めて下さい」とのことで、お言葉に甘えて左右のナイスパイを交互に私の唾液でふやけるくらいに舐めまくりました。

途中、身体をビクンビクン震わせ感じているBちゃんから、「ウッ、なんで...なんで、 そんな、上手なの、ウッ..」と私の舐め技に対し、お褒めの言葉もいただき、大変光栄な時間を過ごすことができました。

Bちゃんの感じまくる反応に、私のS心スイッチが入ってしまい、「Bちゃんのオマンコ弄りたい」とお願いし、急いで下着を脱いでもらい、ブースの入り口付近のコーナーに追い込み、M字開脚をさせて、オマンコに右手の指先を添えながら片肘立で上から嬢に覆いかぶさるようにベロチューを求めると…

「ダメよ、そんな上から覆うようにすると、ボーイさんに注意されるから」とBちゃんは急きたてる私を優しく宥めました。

Bちゃんはブースのコーナーに背中を当て徐々に状態をお起こし、「このくらいだったら注意されないと思う」と言って、私の背中に腕を回しチューをして来ました。

そのままベロチューしてると、嬢のオマンコの入り口に軽く添えた中指が湿っぽくなってきたので、そのまま中指を奥に滑り込ませると、すんなり奥まで何の障害物もなく指が吸い込まれました。

若くて小柄なBちゃんにしては、意外にユルマンなのね、と思った矢先、キューッと中指の指先が、もの凄い強さで締め付けられました。

「何?これ、Bちゃん、なに急に締め付けてんの?そんなに締めたら指が抜けなくなっちゃうよ」と告げると…

「え、なに?なんのことですか?私なにもしてませんよ」と朦朧としながらBちゃんが呟きました。

「Bちゃん、本当いい加減にしなさい。指、痛いから、そんなきつく締めたら!」と追い打ちをかけると…

「もう、そんな、ワザといやしいこと言って、いじめるの、やめて...ウッ、やめてください...ウッ..」

と背中をのけ反らせて全身でビクンビクン感じまくりました。


スタッフの監視も納得の反応

Bちゃんが、のけ反り胸を天井に突きだした時に、また小さめの乳首がけ吸い付きました。

中指は膣奥に深く突き挿したままあまり動かさずにキツマンを味わい、親指の腹の部分でクリちゃんをそーっと愛撫しながら乳首を舐め回していたら、Bちゃんは大きな声をあげないよう必死で堪えていましたが…

「なめるの、じょうず、....さわるのも、じょうず...なんで、なんでじょうずなの...」とまたお褒めの言葉を預かり、本当、男冥利につきる時間を過ごすことが出来ました。

が、このBちゃんの乳首を吸い続けていた間(5分くらい)ブース入口にボーイさんが微動だにせず立っていて、少しいやな気分になりました。

乳首に吸いついたまま顔を一度も上げなかったので、ボーイがどんな顔して突っ立てのかは判りませんが、人の気配を感じたので、嬢の乳を吸いながらブース入り口のほうを見ると、黒い革靴が「ハ」の字で視界に入ってきました。

Bちゃんは、発する声こそ小さいけど、その恥じらいを含んだ喘ぎ声が何とも色っぽく、聞き惚れてしまうなか、時々入り口のほうを見ると、ずっと同じ位置に同じ形の「ハ」の字が視界に入っていて、いつ注意されるのかと少しドキドキしながら愛撫を続けていました。

そのとき、Bちゃんがこれまでにないくらいビクンと大きくのけ反り「アッ、いった、いっちゃった」と小声で呟きました。そのときにはボーイのことなど気にならなくなり、今度は「Bちゃんのオマンコを舐めさせて」とお願いし、股間に顔を沈め、マン汁でびしょ濡れになっている無味無臭の綺麗なマンコを舐めまくりました。

Bちゃんのクリちゃんを舌で愛撫しながらも、時々ブース入り口をチラ見で確認しましたが、私のクンニプレイが始まった後すぐに「ハ」の字は視界に入らなくなりました。

もしかしたら感じやすい体質のBちゃんは、同志の方々の行き過ぎた過剰な愛撫に抵抗できず、過去に痛い目にあって、お店の特別監視下にいるのかもしれませんね。

すっかりBちゃんが気に入ってしまい、時間配分のことなど全く考えず、自分が逝くことをすっかり忘れていました。

「Bちゃんごめんなさい。そろそろおじさんのも舐めてくれる?」とお願いすると、「こっちこそ、すみません。なんか私ばかりサービス受けちゃって、どっちがお客か判らないですよね。これじゃ」と言いながら、ズボンとパンツを慌ただしく脱ぎ始めた私の横で、お清めの準備を始めました。

小柄で小顔でナイスパイのBちゃんに丁寧にお清めしてもらっている間も、中折れの心配なんて全く無く、愚息は元気いっぱいです。

「どういう恰好がいいですか?」と尋ねられましたが、時間も押し迫っていたので、「やりやすい恰好でお願い」すると、Bちゃんは私の開いた脚の間に身体を入れて、相対する恰好で息子を咥えました。

Bちゃんは決してモデルさんのようなハーフ顔でもなく、どこにでも居そうな普通の可愛いらしいお嬢さんですが、そんな普通の子がおっさんの怒張した亀頭部をすっぽり咥え、舌先を小刻みに動かし、カリや鈴口を丁寧に舐め上げてくれます。

普通の女の子だからこそ、エロさ倍増のような気がします。

Bちゃんはノーハンドで丁寧に愚息をしゃぶりまくってくれますが、遅漏のおじさんには悲しいかな刺激がやや足りません。時間も残り少ないので…

「Bちゃん、チューしながら手コキできますか?」とお願いすると、すぐに顔を近づけてくれて、またノーガードのベロチューを堪能しました。手コキの仕方も丁度自分の快感スポットに合うようで気持が良いです。

ナイスパイを生で揉みしだき、時々、指先でピンクの小さめの乳首を弄りながら、ベロチューをしていたら、すぐに射精感が高まってきました。

「Bちゃん、ダメ、もう逝きそう!」

告げると急いで愚息を咥え、竿を握って上下に絞りとるようにしごき、見事お口の中に快感MAXで射精することができました。

後処理は客優先でしたが、射精に時間いっぱいまでかかってしまったので、最後はバタバタのお別れでした。

ロクに会話もせず、プレイ開始したため、Bちゃんのことを何にも聞いていなかったので、名刺を書き終え慌ただしく戻ってきたところへ…

「Bちゃん、おじさん遠いところに住んでいるから滅多に来れないけど、今度東京に来たら必ずロングで指名するから、辞めないで待っててくれる?」

「本当ですか、嬉しい!楽しみに待ってます。本業は学生なので遅い出勤がメインだけど、まだまだ辞めないから。大丈夫、本当待ってますよ!」

と再開を誓い、お店を後にしました。


総括

この後、本当は事前にリストアップしていた他店の嬢にも入ろうと思っていましたが、Bちゃんとの出会いがあまりにも素晴らしかったので、予定を変更し、出会いに感謝し、嬉しい気持ちのまま帰路につくことにしました。

(年も考えず、ピン活のハシゴばっかりしていたら、また、バカイチさんに、良く賢者モードにならずに行けますね、なんて笑われちゃいますからね(笑))

ボーイさんや嬢が適当につけた源氏名にあまり深い意味を求めても仕方がないとは思いますが、
今回出会った嬢は偶然にも同じ源氏名でした。

昨年12月末、街の中が年末の慌ただしい雰囲気の中、オキニを訪ねた時、「この仕事、いつまで続けるの?」と聞くと、「3月末ギリギリまで頑張るつもり」と答えました。

「あと何回来れるかな、3回くらいかな~、寂しくなるな~、春なんて来なけりゃいいのにな~」と独り呟いていたら、

「何言ってるの!春になったら、また綺麗な桜が咲いて、気分も明るくなるよ!寂しいなんて言ってられないから!!」とオキニは持ち前の明るさで笑い飛ばしました。

オキニの予言通り、綺麗なサクラちゃんを見つけて、寂しいなんて言ってられなくなりました。

アムール』のある地下から長い階段を昇り、地上に出てビルの谷間から覗く空を見上げながら、この同じ空の下、何処かで新社会人として前を向いて奮闘している筈のオキニのことを想いました。

自分も前へ進もう!

新たなオキニとの出会いに感謝し、今年度もピン活頑張るぞ!と心に誓い、池袋駅目指し歩き出しました。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◇池袋ピンサロ『アムール』5月22日は極上祭!
amor
⇒選ばれし者たちの祭典


管理人より

新オキニの発見、おめでとうございます。理想の巨乳ではなかったですが、それでも納得の美乳で、新たなオキニとして申し分ないお嬢さんではないでしょうか。

この出会いが少しでも旧オキニさんとの思い出を淡くしてくれたらいいですよね。絶対に忘れることはないでしょうが、想い続けるというのも辛いですからね。

とにもかくにも、いつもの「れれ節」が聞けて安心しました。しかし「れれ」さんのことですから、上京ついでに新オキニさんとの逢瀬を楽しみながらも、また新たな出会いを求めてきっと冒険にでることでしょう。

そのときはまた面白談話をお聞かせくださいね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
オキニ発見おめでとう
反応がエロイ
嬢は誰だ!?
特になし
free surveys


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】(リア充・鬼畜)彼女を待たせてピンサロへ-池袋『アムール』編

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

渋谷『ミレディ』ただ今、水着。夏を先取るギャル水着。

top_catch

GW期間だけの特別衣装。さらにGW限定でSPチケット配布中~!!ビキニだらけのピンクサロン。都内ではおそらくここだけですよ。どうぞお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

訳あって名前を改名しました。

過去に投稿経験はありますが、私が誰であるかは詮索しないでください・探さないでください(誰も興味ないよネ!)


投稿者はこんな方 

【同志名】 DUFF
【年齢】 30代
【職業】 自営業
【ピンサロ暦】 約10年
【主戦場】 上野、池袋
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 可愛ければなんでもいいが、ブスはどんなに愛想よくてもダメ。
【希望(可能)年齢】 20代前半以下
【ストライクゾーン】 狭い
【好みのタイプ】白ギャル・清楚・モデル・美脚・美尻・ロリ
【趣味嗜好】ディープキス・フェラ・口内発射

女には困ってないけど、風俗が好きすぎて困ってます。どうしたらいいのでしょうか。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月下旬
【利用地域】 池袋
【店名】 アムール
【利用経験】 2回目
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 HP割
【料金】 30分7000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 口頭にて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


歯切れのいい文章です。一気にどうぞ

思い返せば、もう5年前ですか。

池袋の某店でフリーで極嬢についたのが運の尽き。それからはフリーはおろか、写真指名しても変なブスしかつかないという苦渋を舐め続けされ、いい加減可愛い女つけや、(情報収集する)時間はないけど金と性欲だけはある!みたいなノリで、彼女を池袋の某所に置いて「用事がある」と一言だけ言い残しアムール』へ。

何故『アムール』かって?東口にいたもんですからね。あんまり彼女も待たせられないし、あ、すぐそこじゃんみたいなノリですよ。

パネルを眺めていると「あ、今日もダメそうだな」と直感で悟りましたが、まぁ捨て銭でもいいやと一番マシそうなオナゴを写真指名。7000円を支払い、すぐにブースに案内され、タバコに火をつけるまもなく、オナゴが登場。


なんかやつれた老け顔の女が来たゾーヽ(・∀・)ノ


あー、今日もダメか。


顔はなんて言いますかね...全盛期の「及川奈央」がギャルメイクになって3日3晩酒飲み続けてます...みたいな風体とでもいいましょうか。

おまけに声まで完全に酒ヤケしててガラガラ。そんな声で、妙に淫語でくっついてくるわけですから、なんだかこっちの頭がおかしくなりそうでしたよ。

写真指名してもこれかよー感満載で、はやく終わらねぇかなと思いつつ、人間性自体は悪い子ではないし、結果的にサービスも濃厚な部類に入るんでしょうかね。

途中ヤケクソになって乳首舐められてる最中にちょっと過剰に感じたフリしてみよとか思って、わりかし店内に響き渡ってんじゃね?くらいの音量で「アァー!」とか言ってみたら、嬉しかったのか一層激しく舐めてきましたから。

最後に少し時間が余ったので私の趣味の話をしてみたら、意外に博識で結構盛り上がったのが救いだったんですけどね。にしても、推定年齢は27歳オーバー。若いオナゴが好きな私にとっては女は25歳を超えたら価値が失われていく... という持論があるので…

あー、あと5年くらい早く出会っていて、声も酒ヤケしていなければ、この体験談は慈愛と喜びと感動に満ち溢れた文章になっていたんだろうなと思う今、人生ってタイミングが重要だよなーと、私の中のブラックビスケッツが叫んでいます。

そんな人生の大事なことを7000円で学んだと思えば安いもの... と、念仏のように心の中で唱え続け退店。

彼女と合流し「こいつのほうがまだマシだわな、金払ってブスとヤルなんて戯言もいいとこ。今日を機に風俗は卒業だ」と思い、彼女の手を握り電車に乗る私は、エロい生足の女子大生風らしきオナゴが向かいに座るや否や「明日は上野でリベンジだな」と心に誓うのでした。

つづく。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 静観

◇池袋ピンサロ『アムール』GWナースイベント開催中
top_catch1
⇒連休中に大人の健康診断しておきましょうね。


管理人より

彼女を待たせてピンサロへ。。。

くぅ~このリア充め!しかも行っておいて文句を言って、さらにこいつのほうがマシとはなんたる鬼畜っ!

このドS根性がもう、、、カッケー!!

いやーモテる男ってこんな感じなんでしょうね。俺に着いてこい的な。で、仮にバレたとしても誤り倒して、なだめて、すかして、ご機嫌とって、最後は気持ちのいいセックルをして、やっぱりあんたが一番だなんて手籠めにするんでしょう。

訳あって改名ですか。。。改名してもやっていることは変わんないですけどね(笑)歯切れのいい体験談、私は大好きです。また待ってますよ。。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
彼女が可愛そう
及川奈央なら全然あり
嬢は悪くない
特になし
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【追記済み・同志体験談】嬢必見!ベロチュー回避の新テク公開っ!敵の侵入を誘って見えない防御で舌を断つ 名付けて「トロイの木馬・改」 池袋『アムール』で只今絶賛流行中~!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

秋葉『カワハイR』4月の金曜日は、お客様感謝デイ!

1490354989hISJ_4月会員


日頃の利用に感謝して、プチロングコースをお得に大解放。もちろん女子も人気処がスタンバイ!

ただし、会員様専用回線に電話した方だけになります。一般利用では通常価格になりますので、ご注意ください。

えっ?会員専用番号教えてって? そんなのできるわけないじゃん。だって私も教えられてないんですから~~提督次は教えてくださいね。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

いつもお世話になっています。「れれ」です。

今回の体験談は、1ヶ月以上前の体験談も含まれるので、投稿規定を外してしまいますが、私がプレイの中でも最も重視するDKにおいて珍しい体験をしたので、DK繋がりということで、2連荘投稿をご容赦いただければ幸いです。

それでは、2月中旬に経験した1人目の体験談から始めます。


投稿者はこんな方 

【同志名】 れれ
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約2年
【主戦場(地域】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 スタイル
【嬢選びの重点詳細】 巨乳大好きの真性星人
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 清楚・巨乳・美乳
【趣味嗜好】 ディープキス・手コキ
 
年は重ねていますが、平成29年現在、ピン活2年目の若輩ものです。同志の皆さまの体験談が私の教科書です。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】2017年2月中旬と3月上旬
【利用地域】 池袋
【店名】 キャンパス(現アムール
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分8000円、30分7000円
【受付接客度】 悪い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


嬉しくない衣装イベントで割引が効かないなんて本末転倒もいいとこだ

2月中旬、自分と相性抜群の池袋『キャンパス(現アムール)』へお邪魔し、受付のパネルからとある嬢を指名すると、5分ほどで案内。いつもの通り、準備していたメルマガ画面と7000円を差し出すと、「本日はイベントデーで割引は一切効きません」とのこと。

そんなことあるの?と茫然としていると、「6000円プラス指名料の2000円で合計8000円となります」とボーイさんが畳み掛けてきます。

先客が3人、受付前の狭いところで椅子に座っている中、愚図るのも何かと思ったので大人しく8000円を支払い、トイレへ寄って、すぐの案内になりました。

シートで一人待っていると、すぐに嬢(以下Aちゃん)がやってきました。何やらけばけばしいドレスで登場です。

この無駄に紐かリボンのようなものが沢山ついてる衣装がイベントらしいのですが、衣装は無しで、バスタオル1枚でも巻いて、割引があったほうが良いと思うのは私だけでしょうか?

衣装、イベント、割引無が頭の中でごちゃまぜになり、嬢へ意識が集中するのに少々時間を要しましたが…

現れた嬢は、HPのプロフィールどおりのスリム体型、お顔が誰似かと問われれば、かなり強引かもしれませんが、ロス疑惑で一昔マスコミを席巻した「三浦氏夫人」似、もしくはバイオリニストの「高嶋ちさ子」似でしょうか?

高嶋ちさ子4

動物に例えるとキツネ系の顔の嬢でした。

嬢に責任は無いのですが、受付の印象が悪かったせいか、何故か嬢を見る目も厳しめになってしまいます。

唇が薄いので性格が冷たく幸が薄そうに見えたり、胸の大きさもプロフィールより小さめに見えたりして、そこには割引無しを未だ根に持っている器の小っちゃい自分が居て、なんか正直、面白くありません。

そんな先入観を持った客の前で、嬢は丁寧に指名のご挨拶と笑顔で接客してくれて、「今日は仕事は終わったんですか?平日がお休みなんですか?」とか他愛のない会話でご機嫌を窺ってくれます。

嬢の真摯な姿勢のおかげで、徐々に心がほぐれてきました。

 
【嬢必見】ベロチュー回避の新テク公開

そうこうするうちにAちゃんから「膝の上に乗っても良いですか?」とプレイ開始を宣言されます。

続けざまに、ブチューと唇を重ね、嬢の開いた唇に舌を這わすと、察しよく応えててくれて、ベロベロ ベロベロとチューを続けますが、何かいつものベロチューとは違う感触がしました。

最初はあまり気にせず、服の上から☆カップの胸を揉みしだきながら、チューを続けていたのですが、しばらくして、いつものベロチューとの違いが何なのかが判明しました。

ベロベロ ベロベロと嬢の舌を舐め回しているのですが、嬢のベロの舌触りが、いつもに比べてツルツルなんです。

舌の構造は普通、舌の表側を糸状乳頭という細い突起が全面を覆っており、本来ザラザラしているものですが、Aちゃんの舌にはザラツキ感がゼロで常にツルツルなのです。

この謎を解くために私は、Aちゃんの身体を弄りまわし興奮しながらも、冷静に舌を延ばせるだけ延ばし、口の中を舐め回し、ツルツル舌の正体を突き止めようと試みました。

そして、発見、いや、、発覚しました!

ななんとAちゃん、オヤジの執拗でイヤらしいベロチューを受け入れたかと思いきや、実は舌先を上顎につけて(下をクルッと上回転させて)、舌の裏側を舐めさせていたのです!

表面を隠して、舌の裏が前面に来るように仕向けていたのです。

そりゃ、おやじのベロが自分の口の中を這いずりまわるなんて嬉しくないよな…でもだからってそりゃちょっとないんじゃない。。。

理解を示しながらも、どうにも腑に落ちず、やはり互いの糸状乳頭面がこすれ合う、ザラつく感触の激しいベロチューがしたいと思い…

もっともっとベロンベロンするベロチューがしたい」とプライドもなくおねだりしました。

すると嬢は「いいですよ」と口では答えるものの、ベロチューを再開しても表面は以前隠したまま。いくら舌を延ばして口の中を掻き回しても、裏面のツルツルした感触しか得ることができず、必死で私の舌を拒んでいるのは間違いありません

さすがの私でも同じことを何度もお願いするは抵抗があります。ザラつく真のベロチューは断念し、下のサービスを受けることにしました。

 
手コキの真髄はポイントを見つけることにあり

裸になったAちゃんのスリムな体型を鑑賞しながら、愚息を丁寧に拭かれ、フェラ開始です。Aちゃんが横になり、私が手マンしやすい体勢です。

Aちゃんの攻撃は手コキから始まりました。しかも最初から強めで(自分は強いのは苦手)今日は逝けないかも、と思いましたが、Aちゃんは私の様子を伺いながら、刺激するポイントや加減を変えているようで、すぐに一番の快感スポットを探られ、手コキしながら亀頭部をペロペロ舐められ、、、

あっけなく発射となりました。

亀頭部をペロペロ舐めていたので、私の「あっ、逝く!」の声にすぐ反応し、無事に!?嬢の口内で気持ち良く発射することが出来ました。

客優先の処理でしたが、ケバケバした衣装を着るのに時間もかかる様子で、Aちゃんは慌てて後片付けして、名刺を書いてそれを受け取り、すぐにお別れの時間になりました。

容姿からはとてもエロイ雰囲気を醸し出している嬢なので、舌の裏側だけでなく、もっと激しい真正ベロチューでお互いの唾液を貪りあいたかったですが、気持ち良く射精できたので、まあ良しとします。


悪意ある受付

時は移って3月。再び上京する機会に恵まれました。

午前中に仕事を終え、13時過ぎに『アムール(旧キャンパス)』の受付に到着しました。が、本題に入る前に、「これはひどい」という体験をしたので、この機会に語らせてください。

この日は予めHPで某県出身嬢(以下Bちゃん)にターゲットを絞っていました。早速、受付で時間を確認すると、「Bちゃんは予約でいっぱいなんで相当待ちますね」と冷たく即答されました。

え、もう一杯って、ラストまで埋まっちゃったってこと?」と聞き返すと…

そうでは無いですが…」と歯切れの悪い返事。そして、受付の中にいる男に何か話しかけると、中の男が「Bちゃんは、16時半頃ですね」と声を発しました。

(この時点で3時間以上待ちとは人気嬢に違いない。この嬢を指名したのは、体験談投稿のネタとして「某県美人」と遊んだことを報告しよう!という浅はかな動機で、特にネットの評判も気にしていなかったのですが、予想外に隠れ人気嬢かも…

と心の中でほくそ笑んでいると…

今の時間帯でしたら、すぐ行ける子で他にも良い子がたくさんいますよ!」とのボーイの声で現実世界に引き戻されました。

すぐのご案内です。さっ、どうしましょう!」と続けざまに大きな声で迫ってきます。

本当は、3時間待ちの人気嬢をすぐに予約して、空いている時間にコーヒーでも飲みながらパソコンを開いて仕事でもしてようかなと思いましたが、ボーイのちょっと威圧的な態度が気に食わなかったので、「また改めます」と告げ、回れ右して階段へ向かいまいした。

そしたら…

せっかく、長い階段下りて来たのに!もったいないな~~!
いい子がいっぱい待ってるのに!!!
フリーだったらすぐなのに!!!
人気嬢もすぐ行けるのに!!!

とボーイ2人が交互に叫び出し、私を引き留めようと工作してきましたが、その叫び声を無視して階段を昇りました。何かバカにされているようで、脅されているようで、とても嫌な気分になりました。

しかし、嬢たちに責任はないので、仕事のメールチェックをして、1時間くらいしたら、また指名しに戻ろうとは思っていましたが、、、ここのボーイさんとは何か相性が良くないようですね。

その後、仕事のメールをチェックしましたが、大きな事件もトラブルもなく、今日は夕方までピン三昧できることを確認。安心すると、先ほどのことが気になって仕方がありません。

さっきは、ボーイの威圧的な態度がイヤで、すぐには予約しませんでしたが、13時で3時間以上待ちの隠れ人気嬢です。今から行ったらもっと待ち時間が長くなっているかもしれません。

ボーイの態度が悪かったとはいえ、なぜさっき予約しなかったのか?

自分の取った行動を悔やんでも悔やみきれず、そう思うといてもたってもいられなくなり、急いでPCをカバンに仕舞いこみ、『アムール』目指して小走りで向かいました。

受付の前にはさっきと違うボーイさんが立っていました。

「ご指名はございますか?」
「Bちゃん、お願いします」 

と、3時間待ちを覚悟して即答すると…

5分後の、、、 イエ、すぐのご案内です

まさかの返事に、一瞬茫然としました。。が、すぐに事態を察しました。

1時間前に来たときの何だかよそよそしいボーイの態度や、私が出直すと言った後の執拗かつ威圧的な勧誘の理由が、いまはっきりしました。

1時間前は、確かにBちゃんの枠が埋まっており、すぐの案内が出来なかったのは事実でしょう。しかし、3時間待ちというのは嘘っぱちで、3時間待ちと言っておけば、私が諦めて他の嬢を指名するか、フリー宣言するかと思ったのでしょう。

要は、Bちゃん以外の人気薄の嬢を当てる魂胆だったのだと理解しました。

「某県美人」との体験談を投稿するという私の目論見が、ボーイ達の策略で危うく叶わぬところでした。が、これもピ神の思し召しでしょうか。結果的に悪事は実らず、罪のない嬢と非のない男は救われました。


美人の宝庫と名高い某県美人

受付後、すぐの案内と言われシートに通されはしましたが、後から来たボーイに「5分程度、お待ちいただきます」と言われ、シートで少し待つことになりました。

思えば、3時間待ちと言われたときは、これは隠れ人気嬢に違いないと内心嬉しくなりましたが、1時間後に再訪すると、すぐのご案内!

普通じゃん! 

と、何か少し損した気分にもなりましたが、当初の目的である「某県美人」との体験談を投稿することだったので、まあいいか、と自分を納得させながらシートで待っていると…

「こんにちは! ご指名ありがとうございます」という挨拶とともに、結構いや、かなりケバく飾ったBちゃんがやってきました。

長~く盛ったマツゲにきっちりメイク、そして両手の指の爪のうえには、ビッシリと煌びやかな飾りが載っていて、自分が妄想していた「某県美人(佐々木某、加藤某)」とは異なるものでした。

しかしながら、終始ニコニコ笑顔なので大変好印象です。

背がそんなに高くはないので、モデル体型とはいえないかもしれませんが、全体的にスリムな体型で、出てるところは出ているという私好みのスタイルで一安心。

Bちゃんのニコニコ顔を見ながら会話のキャッチボールを楽しんでいたら、受付のボーイさんに対する不信感なんて、あっという間に何処かに消えていきます。

そして、Bちゃんの厚ぼったい官能的な唇を見つめながら、こちらから早速、プレー開始を宣言しました。

Bちゃん、おじさんはもうBちゃんとキスしたくて仕方がないよ!早くBちゃんの舌を吸いたいよ!

するとBちゃんは「良いですよ」と言いながら私の膝の上に乗って、Bちゃんのほうから積極的に唇を重ねて来ました。

Bちゃんの腰に回した手に力を入れて抱き寄せ、やや厚めでセクシーな唇の弾力を味わい、半開きになったBちゃんの唇に舌を滑り込ませました。

私がピンプレイ中、もっとも心ときめく瞬間です。


地球の裏側、舌の裏側

私の舌先が、Bちゃんの舌に接触したと思うや否や、嬢の口の中を舌先で縦横無尽に舐め回しました。

嬢が「ッン、ッン、ン~」と声を漏らし反応します。さらに、舌先を延ばせるだけ延ばし、口の中を舐め回しますが…

ツルツルっ!!!

この感触っ、舐めても舐めても、ツルツルの舌触り!!!いくら舐めまわしても、前回と同じ感触っ!!

Bルータス、お前もかっ!

このツルツル感は前回2月に『キャンパス』でお世話になったAちゃんのベロチューと同じ感触です。

ズバリ、舌の裏側ァアァァァ!!!!

私は、心の中で嘆き、叫びました。

2人連続での舌裏のみのDK。これは最近流行のキスなのか?BちゃんはこのキスをAちゃんから教えて貰ったのか?それとも舌裏だけのDKというものが世間一般で行われていて、私だけが知らないのか?

いろいろな疑問が次々に湧きあがってくるのですが、答えはでません。そして、このままでは愚息が萎んで、まずいことになります。

そこで、Bちゃんの生パイを見せてもらうことにしました。

「Bちゃんのおっぱい見たい」とお願いし、裸になってもらいました。私もついでに脱ぎ、愚息のお浄めをしてもらいました。

Bちゃんは小柄なスリム体型ですが、華奢な体躯にしてはまずまずの膨らみで、星人の私にも十分満足のゆくもの。乳首、乳輪ともやや小さく、色は茶色系でした。

正面から両手で両方のオッパイを揉んだり、舐めたりしてたら、嬢が「そろそろ舐めましょうか?」と聞いてきたので、もうちょっとオッパイを弄りまわしたい気持ちを抑え、お願いすることにしました。

溜まっていたものを確実に放出したかったという理由もあります。


鉄壁の防御を破るにはGスポ攻撃

嬢が横になり、下を弄りやすいように脚をカパッと開きながら愚息を咥えました。

竿を握り、手コキはせず、口だけで丁寧に舐め回され、愚息もカチカチの硬さを維持し、結構気持良いプレーが続きましたが、遅漏の私には少し刺激が弱いようです。

その後も懸命にお口だけのプレーを続けますが、射精まではまだまだ時間がかかりそう。

こういう時は「チューお願い」と言って、ベロチューしながら手コキをしてもらうのが、いつもの手なのですが、先に書いた通りこの嬢は、いま流行の舌の裏側だけのベロチュー嬢で、私はこのような防御型のベロチューは好きではありません。

私が好きなのは、我を忘れて快感に浸り、お互いが相手の唾液にまみれ、舌が擦り減るくらいの執拗なベロチューです。それじゃないと興奮しない性質です。

仮にベロチューをお願いして、また嬢の舌裏しか舐められなかった場合、がっかり感による中折れの危険もあります。

しかし、何もせず逝けぬよりは、何かをして逝けないほうがましだ!見る前に飛べ!と自分を鼓舞し、嬢にこう告げました。

Bちゃん、おじさんはもともと逝きにくい体質なんだけど、ベロンベロンのエロいベロチューをしながら手でしてもらうと逝きやすいかも

嬢はすぐに私のお願いに従い、上体を起こし、愚息をやさしく擦りながら、チューをしてくれました。

私は舌を伸ばし、嬢の口の中を上下左右舐め回しました。。。が、防御型のチューは変わりません。相変わらずツルツルとした裏側の感触で、しかも私が舐めているだけです。

やっぱりダメか…

落胆しましたが、がっかりしながらもチューを続けてると、最初のベロチューとは何か少し様子が違うことに気づきます。

先ほど服を脱ぐ前は、身体を密着させてのチューでしたが、今は嬢のオマンコに中指を1本挿して、Gスポットを軽く刺激しながらのベロチューです。

私のGスポット攻めが余程気持よいのか、自ら腰をクネクネさせて、チューしながら時々悩ましい声で鳴いてくれます

ここで、考えました。

防御型のベロチューはどうすれば突破できるのか?と。

そのことに考えが集中し、下弄りが疎かになってしまいましたが、その疎かで適当な手マンでも、Bちゃんはえらく感じているようです。

これは攻めるしかありません。手マンとGスポット責めで息を乱し、声を出させて、舌の防御を解くことにしました。

 
防御網を破るには攻撃あるのみ 諦めないことだ

意識を手マンに集中し、嬢のオマンコに挿した指の角度と深さを調整しながら、嬢の腰の動きに合わせてリズミカルに強弱を付けてGスポットを攻撃し続けると…

あ~!あ~!気持ち良い!」とBちゃんが突然大きな声を上げて、激しく喘ぎだしました。

そして、愚息を握りながら下から私を見上げるような恰好で、唇を半開き状態で私をじーっと見つめてきます。

これはいけるかも!?と、すぐに嬢の唇に吸い付き、舌先で口の中を舐め回しました。。。がやはり防御型のベロチューだけは変わりませんでした。。。

と、諦めかけた矢先、何度目かのGスポット攻撃に大きな声を発した瞬間、嬢の上顎に強く密着させていた舌先が、上顎から一瞬離れ私の舌に当たる感触を覚えました

私はこの瞬間を見逃しませんでした。

これだ!ここだ!とさらにGスポットを攻撃続け、ふたたび嬢が激しく喘ぎ出したタイミングで、私は唇を窄め、強めに息を吸い込み、遂に嬢の上顎に密着していたBちゃんの舌先に吸い付くことに成功しました。

その後は、釣った魚に逃げられぬよう細心の注意を払いながら、徐々に嬢の舌の表側を舐め、ザラつく感触を味わいながら同時にGスポット攻撃を続けた結果、ついに嬢が忘我の境地に陥りました

アンアンと喘ぎまくるなか、こちらのやりたい放題のベロチュー漬けプレイを叶えることが出来ました。

お互い無我夢中で貪るようなベロチューを続けたので、口の周りが唾液でべとべとですが、嬢が下から見上げるような恰好でチューしているので、私の唾液が嬢の口の中に多く流れるような状況です。

防御型のベロチューをしていたBちゃんに申しわけないと思う反面、そんなことを忘れて執拗なベロチューを受け入れてくれるBちゃんに私の脳は大興奮!

すぐに射精感が高まり、「逝く!」と発すると、Bちゃんは愚息を咥え、無事に口内で気持ち良く射精することに成功しました。

最後の一滴まで絞り取ってもらい、客優先処置後、名刺を書いてもらい。プレイ終了となりました。

終始ニコニコしているので、第一印象では目が細く、少しガチャボコしている歯並びが気になりましたが、プレイ後に真顔の嬢を見たら、目も結構大きい美人さんであることを改めて確認できました。

某県美人の話がメインではなく、ただのベロチュー自慢の体験談になってしまいましたが、この嬢
、スタイルも良くサービスも最終的には満足のゆく嬢で、とても良いピン活が出来たと喜んでいます。

またまた長いの書いちゃってすみません。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◇池袋ピンサロ『アムール』女教師&SPカード
amor
⇒場内指名でポイント2倍 

 
管理人より

「れれ」さん、お疲れさまでした。いやー壮大な物語でしたね。

割引不適用、イメージと異なる嬢、悪意ある受付、そして鉄壁の防御。

割引うんぬん、受付うんぬんはまだある話として、この裏側キスはちょっと聞いたことがなかったですね。

もしかして初露見ではないでしょうか??

しかし、このキス防御ってすごいですよね。考えられてますよね。だって見てくれはDKに応えいるように見えるんでしょ。口を大きく開いて、相手のキスを受け入れているように見せながらも、実は口内で防いでいる。

敵を最前線まで誘き寄せておいて、そこで食い止める。しかも敵は有効な攻撃をしていると思っているんですから、そこが一番の妙ですよね。

いやー素晴らしい。考えた人は相当の策士でしょうね。

ここで披露することで、もしかしたら流行するかもしれませんが、そのような方法があるということを知っていれば対策も取りやすいと思います。

「れれ」さん、新テクをご披露いただき本当に感謝です。同志を代表して御礼申し上げます。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
勉強になった
裏側キスの経験がある
嬢も必死である
れれさん最高!
特になし
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【新店速報】上野『ジュエリーボックス』 池袋『アムール』2月24日(金)堂々のリニューアル!

素人童貞ピンサロ

こんにちは。バカイチです。

今日は、本日オープンする二つのリニューアル情報をお届けいたしましょう。

まずは、、、先日ご紹介いたしましたね。

enter

上野ピンサロから約3年ぶりの再開。現店舗『ピュアハート』の移転に伴う『旧チェリーガール』跡地の再利用。店名を『ジュエリーボックス』と改め、本日24日、堂々のリニューアルオープンです。

移転母体は上野が誇るレモン系2店舗。

当初、『ピュアハート』の完全移転と思われていましたが、蓋を開けてみれば『アイドリング(マジックバナナ)』と一度合併し、シャッフルして、『ジュエリーボックス』へ移籍する者、『マジックバナナ』へ残る者が選抜されたそうです。。。

と、「ポケットモンスター」さんから教えていただきました。

さて、皆さまのオキニは、いずれの所属になったでしょうか。あの人気嬢は、裏番長は、期待の新人はいずれの所属に振り分けられたのでしょうか。

さて、上野『ジュエリーボックス』店内環境やシート種別、そして期待の割引は…

有志からの神速体験、おまちしております。


つづきましては、、、池袋東口。こちらも業界を代表する大手サロンのリニューアル、復活オープンです。

entrance_bg

そのお店とは、池袋『アムール』 本日24日、近隣店舗の綺麗処を引き連れて、池袋の地下深くからついに目を覚まします。

店内環境他は以前のままなのでしょうか。嬢は、割引は、各種特典の引継ぎはどうなっているのか?気になることばかりです。

が、それも行ってみればわかること。。。

池袋東口『アムール』 24日、12時堂々のリニューアル!こちらも有志からの神速体験をお待ちしております。


にしても、、、この時期に移転オープンということは、年始明けの鉄槌ということでしょうか。東京五輪まであと3年。ラグビーW杯まであと2年。

活況に沸くピンサロ業界ですが、前途は多難です。何事も起きなければいいのですが、、、くわばらくわばら。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】刮目せよ!これが学徒の力、これが学割力だ!池袋ピンサロ『アムール』

素人童貞ピンサロ

 おはようございます。バカイチです。

 今日は皆さまにお願いがございます。

 お陰様で(新)同士体験談も続々と投稿をいただいております。面白い体験談、ミステリーな体験レポートを紹介するたび、嬢名が気になってか、また新たに体験談が届くという…

 まさに理想的な好循環を見せております。

 ですが、この好循環にひとつだけ落とし穴があります。それは、最大の目玉である謝礼&嬢名リストが届いていないという「セキュリティー」という名の罠。

 おそらく私から送るアドレスが拒否されているのでしょう。とくに携帯キャリアの方でこの現象が多く見られます。

 そこで、お願いがあります。今後(新)同士体験談を投稿予定の皆さま、可能でございましたら(携帯)キャリアメールではなく、「yahoo」や「google」などのWebメールで投稿くださいませ。

 捨てアドでも構いませんので、どうぞご協力のほどよろしくお願い致します。

 
 さて、それでは本題です。今日も素敵な【同士体験談】にてお楽しみください。

 投稿者は学徒「オレンジ」さん。学割という最高の特権を使い、勉学とピンサロに励む日本の未来。

 今回もやってくれました。勉学の合間に池袋ピンサロの調査を率先して敢行してくれたようです。

 それでは早速、調査報告を見てみましょう。

店舗基本情報

【利用地域】:池袋

【店名】:アムール

【利用日】:2015年9月上旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:その他

【料金】30分4000円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可

 
刮目せよ!これが学徒の力、これが学割力だ!池袋ピンサロ『アムール』

 みな様、こんにちは。体験談投稿は2回目になります、「オレンジ」と申します。

 大学生をさせていただいております。

 以前は池袋『キャンパス』での体験談投稿をさせていただきましたが、ピンサロ童貞を奪ってくれたお姉さんはいつのまにか退職されていました。。。(寂しい)

 さて、その初体験からピンサロにはまり、月4ペース(もしくはそれ以上…)で行かせていただいております。

 今回は先ほど述べました、池袋『キャンパス』の系列店『アムール』へと行ってまいりました。この二店には本当によくお世話になっております。

 毎月イベントを開催する同店ですが、9月のイベントは選べるコスプレ!というその名の通りのイベント。
 
 「ビキニ」、「女教師」、「ワイシャツ」、「セーラー服」、「ベビードール」、「チャイナドレス」から選べるという守備範囲の広いコスプレ!

 しかもオプションで、「メガネ」、「ネコミミ」、「ストッキング」から1つ付いてくるという特典付き!

09
 
 ということで開催日に突撃してきました。

 現場では、指名かフリーか非常に迷いましたが、ランカー嬢は3時間ほど待ちで、待っていられなかったのと、そのあとに用事があったため、フリーで学割適用の30分4000円を選択。

 ただ、ここの嬢の写真リストはディスプレイで切り替わるために非常に見づらい。

 デジタルがすべて良いわけではないまさにその見本。アナログな写真にならないものかと、、、期待しております。

 さて、愚痴はさておき本題へ。

 コスプレは、「女教師」と「メガネ」をチョイス。

 なんか性癖がばれそうな組み合わせですが、、、はい、そのとおり。Mっ気がございます。

 その後、席に案内され、待つこと数分。昔はフラットだった同店もベンチになっています。

 現れたのはスレンダーな女教師!withメガネ!

 くっそタイプ!!!

 と内心テンションがあがります。しかしそこは平静を保ちつつ、まずは手を拭き、数分談笑。

 老け顔なため、「お仕事お休みですか?」といつも聞かれますが、「大学生です」と答える流れはもう定番です。

 嬢の年齢を聞くと「25歳?」とのこと(あっれホームページとちがry(以下略))

 まあでも美人なのとタイプなので全く問題なし。年齢なんて飾りですよね。

 入店されてまだ長くはない(具体的に聞いたんですが内緒です)ようですが、基本的な流れは問題なし。

 膝上に跨られ、キスに始まり、こちらもおっぱいに手を伸ばします。シャツ越しでしたが、絶望的に…ないっ。

 ここはおっぱい好きとしては残念でした。

 その後、乳首などを攻められ、あとはフェラパート。歯は当たらずに良い感じのフェラ!

 手コキも多用してくるため、なかなか気持ちが良い。

 嬢の下にも手を出したところで手コキに我慢しきれずフィニッシュ。

 口内に出したかったですが、残念。

 フラワーコール前に逝ってしまいましたが、出したあとはすぐ名刺を書きに行ってしまいました。もっとイチャつきたかった。

 あとは名刺をいただきお別れ。

 今思うと、タイプな嬢だっただけに、全体的な慣れ不足というか、サービス不足がポイントダウン。こういうさっぱりしたプレイが好きな方もいそうですけど。

 ということで、4000円の元は取ったかな~と思いつつ退店。

 いつも行く店ですが、嬢のレベルは高い。さすがフラ系。フリーでも安心していけると思います。

 そして、タイトルの学割ですが、本当にお得です。常時2000円引かれるなんて特権ですよ!

 だから学生諸君!ピンサロへ行け!!学割してくれる風俗なんてピンサロくらいだぞ!!

 ということで以上になります。

 池袋の他店も新規開拓しなければなぁ。。。と思いつつ、めんどくさくなっていつものところに逃げるのが悪い癖。

 
再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり


管理人より

 「オレンジ」さん、体験談の投稿ありがとうございます。
 
 学生らしいハキハキとしたレポート。非常に読みやすく、内容が手に取るようにイメージできます。

 脳内で再現した感じでは…プレイは少しさっぱりした感じですね。

 手コキ多様&終了後の即退席。入店してまだ間もない新人とのことでしたが、動きからは老獪なベテラン嬢を彷彿させます。

 フィニッシュが手コキで終わったこと。暴発だと予想されますが、それを察知できなかったところを見るとまだ不慣れなのかなとも思いますが、その後の行動を考えると、、、

 フリー要因なのかな?とも考えることができます。

 とはいえ、べっぴんさんで、さらに「オレンジ」さんがプチMとあって「元は取れた」という結果に。

 これもそれも全ては「学割」の力。

 タイトル通りですね。

 学割の力、おそるべし。学生諸君よ、いまその時を見逃すな!!!

 ではオレンジさん。勉学にピン活に恋に遊びに、学生としてハツラツと楽しんでください。

 またの投稿お待ちしております。

◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

【同士体験談】20歳、ハタチ。新しいドアの、扉を開けた。池袋ピンサロ『キャンパス』初物体験談

素人童貞ピンサロ

大塚『アイリス』突撃未遂事件!

 先週紹介した大塚の『アイリス』に行ってきました。某日の時刻は20時30分ごろ。店舗が入るビルの前に着くと、ズラッとピンサロの看板が三枚横に並んでいます。

 順に『FC5』『キャンパス学園』そして『アイリス』。受付は5階です。エレベーターに乗り込み、5階のボタンを押します。しかし、うんともすんともいいません。ボタンが光りません。そうこうしている間にエレベータが動き始めます。
 
 あわわわわ…と慌てたのは言うまでもありません。が、無情にもエレベーターは上昇を続け、3階の『キャンパス学園』で停止しました。

 扉が開くとそこには誰もいません。しかし、エレベーターが停止したことに気付いた店員さんが…

 「いらっしゃいませー!どうぞどうぞ!さぁさぁ、さーどうぞ」と、元気に呼び込み。

 あぅぅ、あっち、ちがうぅぅ…「フリーでお願いします(涙)」

 自分の気の弱さに思わず涙を流してしまいそうでした。これで地雷でも踏んでいたら…結果が予想外に普通だったので、事なきを得た?のでしょうか、、、。

 ちなみにこの日(その時)『アイリス』は営業していませんでした。HPを確認したら全体で3名の出勤。20時以降も出勤予定があったのですが、急なお休みでもあったのでしょうか。また後日リベンジしてみたいと思います。

 そのときは、事前に電話で確認してからエレベータに乗り込もうと思います。

 
今日は爽やかな初物体験談をどうぞ。 

 ではここからは素敵な【同士体験談】にてお楽しみください。

 投稿者は「オレンジ」さん。現役のDD(男子大学生)になります。しかもチェリーボーイ。さらにピンサロ初体験。つまり今回のお話は…

 風俗初体験にして、リアルガチ初体験談になります。

 爽やかな学生生活を送る日々で悶々と募る欲求。潔癖で勢いがあり、初々しく爽やかな若者らしい体験談です。

 皆さま男になった「オレンジ」さんに拍手を。そして自己の往時を思い出し、黒く濁った心を清らかなものに洗い流しましょう。

 それではお楽しみください。

 
【同士体験談】20歳、ハタチ。新しいドアの、扉を開けた。池袋ピンサロ『キャンパス』初物体験談

 さて、初登場、初投稿になります。簡単に自己紹介させていただきます。

・大学生(理系)
・彼女いない歴=年齢

  の20歳でございます。

  もちろん女の子は大好きですので、このサイトに辿り着いたわけですが、風俗というものに興味はあれど、お金もあまりなく、わからないことも多い為びびっていたわけです。しかも気になっていたのはイメクラやソープなどのお高い遊び。しかし、2月某日、僕の風俗デビューは華々しく始まったわけです。

 中学時代からの友人と新宿で飲む約束をし、飲む事3時間。お年頃の男の子ですので、高校時代とは違う下ネタができるわけです。すると、友人は4回ほど、「ぴんさろ」なるものに行ってるというではありませんか。

 毎日下半身で思考している自分にとって興味津々なわけです。その「ぴんさろ」なる風俗店は。

 彼の主戦場は池袋とのこと。非連れてってくれと頭を下げました。


これぞ若者の勢い!終電を前に池袋へダッシュ⇒エッチなお姉さん登場

 22時もまわって終電も気になるお時間ではありますが、彼の友人のピンサロマスターお勧めの池袋『キャンパス(只今休業中)』に行くことに決めました。

 その日は1日中2000円オフを実施していたので、学割も使わずに友人と突撃。コンビニで降ろしてきた6000円を支払いました。

 初めてなんで~ということで、注意事項と爪のチェックをされ、友人は5分待ち、自分は15分待ちとなりました。なんとも言えない気分で、待合室で待機。

 15分ほど経過したのちに、ブースに通される。そして、店員さんからお茶がだされ、まだドキドキ。

 すると来たのは2個上のお姉さん。僕的に美人です。ってか、かわいい。このときにすでに、ピンサロってすげぇ!!って思いました。ほんとすごい。


手マン以外、全部やりましたー!

 さて、お姉さんに本当に初めてなんです!ってことを説明すると可愛がってくれました。

 いま、振り返ってHPを見ると巨乳でした。カップ数は明記しませんが、すべてが初体験です。キスもフェラも、パイズリも。多分僕の行為は、全部たどたどしたかったのでしょうが、いい思い出です。

 とりあえず、ピンサロでパイズリしてもらえるのがビックリでした。おっぱい大好きなので。本当嬉しかったです。

 手マンはチェリーボーイのためにノーチャレンジ。ほろ酔いだったのもちょうどよく、30分間楽しませてもらいました。

 最後は口でフィニッシュ。最後まで、よくしてくれたお姉さんだと思います。美化されてないかな?(笑)

 その後は名刺をいただき、お別れのキスでさようなら。僕は友人と共に、終電に急ぎました。


20歳、ハタチ。新たなるステージを発見する。 

 このとき思ったことは、少しバイト頑張るだけで、こんなお姉さんとエロいことできるのか!でした。勿論、AVもいいものですし、エロ画像もいいものです。でも、生身は別格でした。自分の右手よりも、お姉さんたちのすべては素敵でした。

 だから、迷ってる大学生諸君には、学割という武器もあることだし、是非参戦して欲しいと思います。

 僕は、新しい、エロのステージの扉を開けてしまったようです。お兄さんたちにもっとピンサロのアドバイスをいただきたいと思いました。

 今後ともよろしくお願いいたします。

 -了-

☆店舗情報

店名:池袋『キャンパス』
料金:12時~17時59分⇒6000円、以降+1000円づつ

07

⇒『キャンパス』は休業中のため同じビル地下2階の『アムール』へ


*第9回エントリー企画になります。

『ピンサロ探検隊』&『ピンサロ紀行』返金企画絶賛開催中です。皆様の濃厚体験を珠玉の体験談に変えてご投稿くださいませ。

■現在届けられている同士体験談はコチラ

◆体験談の投稿はコチラからお願い致します。

ピンサロ紀行(ブログ版)へ投稿 


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

高円寺ピンサロ『キラキラ』本日リニューアル復活オープン!池袋ピンサロ『アムール』明日よりフラットシート導入ッ!

素人童貞ピンサロ  

 こんにちわ。バカイチです。

 今日から苦行が始まりました。2015年の仕事始め。長い長い正月休みも終わり、遂にあの過酷な日々が舞い戻ってきました。

 正直、憂鬱です。辛いです。可能であれば逃げ出したい。偽りのない本音。しかし、そんなことができるはずもなく…。

 働かなければ生きていけません。食べれません。飲めません。遊びに行くこともできません。だから愚痴を言っても仕方ないんです。そんなことは分かっているんです。

 だけれども、この長い長い連休明けのこの億劫さ、この憂鬱さ、辛さ…いや、考えても仕方のないこと。だから少しでも気が紛れる事を考えましょう。

 さて、今年も新年よりピンサロ業界は活動しております。活火山です。休むことを知りません。

 まず新年一発目の動きは、祝開店!といっても復活ですね。

 本日5日、高円寺ピンサロ『キラキラ』リニューアルオープン!昨年10月下旬の休業より約3ヶ月。遂に高円寺の雄が荻窪より帰ってきました。店舗の帰還に合わせて在籍の女の子もほぼ元サヤに。

 荻窪『キュンキュン』のコールナンバー1~99番。『旧キラキラ』在籍嬢がそっくりそのままカムバック。となると残された荻窪『キュンキュン』には立川『キャンディーガール』の在籍嬢のみ。

 そして、『キラキラ』復活までの期間を逆算すれば立川の復活も間近と推測されますが、そうなったとき荻窪『キュンキュン』はどうなってしまうのか?

 おそらく各系列姉妹店より女の子を持ち寄って新星『キュンキュン』として再始動すると思いますが、もしかしたら思い切って休業に入るかもしれませんし、立川には戻らないかもしれません。
 
 選択肢はいくつかあります。「ナック系」と呼ばれる中堅グループがどのような動きに出るか?注目してみましょう。

 では、話を高円寺『キラキラ』に戻して… 

 『キラキラ』では只今、リニューアルを祝して記念イベントを開催しております。

 4000円~の特別価格&イベント指名料(各種割引の併用で)+割チケ配布、併用可能なメルマガ割引配信などリニューアルにふさわしいイベントになっておりますので、ぜひご参考ください。

 続いてもうひとつの動き。こちらは改変。仕様変更になります。

 明日6日より池袋ピンサロ『アムール』がフラットシートになります。

 『ももクロ』第二章として移転、池袋『キャンパス』として再始動。その1ヶ月後、同じビル地下二階に池袋『アムール』オープン。

 同一ビル上下階にある系列姉妹店。片やアイドルネットワーク。片やS級プリンセス。アイドルに対してセクシー制服。差別化が図られているもんだと思いきや…

 いざ蓋を開けてみれば、なんのこっちゃない。在籍被りのシートまで同じ。これでは何のために店名を変え別々にしているのか?

 通常衣装やイベント日を変え一応は差別化を図っています。しかし利用する側からすれば明確な差はなく、また嬢が被っているため混乱を生むばかり…。

 そこで思いきっての仕様変更。店内環境を変えて明確な差別化を図りました。明日より以下の形になります。

池袋『キャンパス』⇒ベンチシート
池袋『アムール』⇒フラットシート

 地下一階と二階でシート種別の異なるお店が誕生します。そしてこの改変を気に「ピン探割」も追加されます。

 明日より適用!知ってお得。使って嬉しいピン探割!

池袋『キャンパス』⇒オールタイム2000円割引
池袋『アムール』⇒オールタイム1500円割引

 割引額に差があるのは、そういうことでしょう。フラットの方が人気があるとのお店側の判断。果たしてこの判断が吉と出るか凶と出るか?

 といってもどちらに転んでも元は同じお店でしょうから、そんなに意識はしていないでしょうけどね。

 ということで、新年一発目の業界の動きでした。

 今年も各地各店色々な動きがあるかと思います。もし何か知りえた情報がございましたらお教えいただけると嬉しく思います。どうぞ宜しくお願いいたします。

 ではお仕事お疲れさまでした。また明日?明後日に…。


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ