ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

アニマルパラダイス

【同志体験談】おっぱい星人が逝く 理想の巨乳を求めて~五反田ピンサロ『アニマルパラダイス』ミニマム巨乳はサービス満点!パネルは盛ってるけどプロフィールはガチでした

素人童貞ピンサロ

☆業界初!女が男を批評する女性版体験談「姫コミ」&男のプレイ診断「男の品格」はじめました。
himetop
⇒風俗嬢の皆さま、あなた様のキモチを聞かせてください。

☆投稿の方法と特典の受け取り方はコチラを参考ください

同志体験談にてお楽しみください。 

巨乳命の「てっちゃん」です。

前回、錦糸町『ゴッドタン』で店一番の巨乳ランカーと対戦し、大満足だったのですが、なんとなんと!久しぶりに巨乳新人ちゃんが同店に入店しました。

巨乳だけじゃない、新人。しかも優良人気店の新人です。これは行かねばなるまいと日曜日の昼に突撃しました。 

実はですね、先週も『ゴッドタン』に行っておりまして、これで毎週連続のゴッドタン3連チャン。だってたまたま平日の夕方錦糸町の駅に着いたら、悪魔の囁き(メルマガ)が来たんですもん。

フリー限定2500円off、、、つまり、3500円で一発抜ける

オジサン、フリーは殆どしませんが、大量出勤でランカーや巨乳ちゃんも結構います。ひょっとしらのスケベ精神で思わず行ってしまいました。

勢いよく飛び込んでみると、ワオ、大混雑!

みんなメルマガをよく見てるなと、自分の事は棚にあげてビックリです。

この日の結果は、当たりでも外れでも無い引き分け。すごく可愛い娘でしたが、おっぱいはC位で、残念ながら女の子の日。その代わりキスを一杯してくれてイチャイチャできたし、値段を考えたらまぁ良し。


投稿者はこんな方 

【同志名】 てっちゃん
【年齢】 50代
【職業】リーマン
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 S
【嬢選びの重点】 スタイル
【嬢選びの重点詳細】 巨乳命
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ(複数選択可)】 熟女・人妻・巨乳・美乳・むっちり
【趣味嗜好】 ディープキス・乳愛撫・フェラ

まだまだ現役、若い者に負けん。ピンサロは若くてかわいい子が多くてコスパ最高


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年9月下旬
【地域】 五反田
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30~60分
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分5500円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 無し
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 明るい
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


この前は指名できたのに…

さて、本題の巨乳新人 突撃日です。

この日もまたまたメルマガが配信されていたので大混雑、巨乳新人ちゃんは、、なんと2時間待ち。。今日が初出勤のようで新人狙いも多く、流石に厳しいかな~と即断し、颯爽と戦線離脱。

アリュール』の巨乳新人ちゃんへと予定を変更しましたが、こちらはこちらで女の子の日とのこと。

さほどムラムラしていた訳でも無いので、この日は諦めて大人しく帰宅しました。

月日が経ち翌週の火曜、、、『ゴッドタン』HPをチェックしたらあの巨乳新人ちゃんが、昼から出勤する予定です。
 
電話したら、出勤してるが指名出来るかわからないとのこと。

よく新人の指名ができないお店がありますが、『ゴッドタン』いや、この子に関しては先週受けてたじゃん!と突っこみますが、その時の状況によると繰り返すだけ。

まるで政治家のような中身のない返答です。いったい何が基準なのかはっきりしません。
   
この横柄な態度に腹がたち、巨乳新人を諦めました。せっかくいい店なのに勿体ない。

それではと方針転換、今日営業に行く五反田に初参戦する事に。メルマガ登録している『百花繚乱』は移転のため休み(現在は『桜花爛漫』として営業中)、『GHR』の巨乳ちゃんは当欠、と今回はとことんついてません。

改めて五反田の全ピンサロ店をチエックして、『アニマルパラダイス』のミニマム巨乳ちゃんをピックアップしました。

早速『アニパラ』に電話すると、まだ正午なのに2時間待ちとのこと。人気嬢のようです。とりあえず五反田着き次第『アニパラ』に突撃しました。

感じのいい若いお兄ちゃんがいろいろ教えてくれます。バネルを見るとかわい娘チャンばかり。巨乳ちゃんは1時間待ちでしたが、迷わず指名、火曜日はイベントデーとのことでメルマガ割込みで5500円、安いですね~⤴。

外で時間を潰し再入店、すぐのご案内となりました。

ジャングルを模した店内に、フラットシートが7席、シートが低いので通路側からは結構見えてしまいます。

広さは『ゴッドタン』と『アリュール』の中間位で広くは無いが、極端に狭いわけではありません。ただ正方形なので大きい人だと69とかやりづらそう。

遮蔽は横から見えそうですが、アニマル柄の布でカーテンのように入り口を隠すので、まあ大丈夫な感じです。

受付でもらった缶ウーロン茶を飲んでいると、巨乳ちゃんがアニマル柄のコスチュームで登場です。


プロフ通りのミニモニ巨乳、お顔は実物のほうがいいかもね

第一印象は、、、あれ?あれれっ?入り口のパネルと全然違う。まるで別人。。。パネルかなり修正してますね。

とはいえ、オジサンは実物の方が愛嬌があって好みなのでノープロブレム。

おっぱいはコスチュームの上からもハッキリと分かる巨乳で期待が高まります。

挨拶もそこそこに体を寄せてきて膝の上に乗ってきます。オジサン、おっぱいが気になってキスをするのも忘れブラジャーを外します。

たわわなおっぱいがボヨヨ~ンと飛び出してきました~。大きくて柔らかいのに余り垂れていない巨乳、じっくりじっくりと味わいます。

乳輪大きめ、ビーチク小さめ、これは巨乳ちゃん共通です。
 
可愛いビーチクをやさしく舐めると立ってきました。ここでキスしてない事を思いだしDKを堪能します。

その後、お互いぱぱっと全裸になり息子をフキフキし、フェラスタート。

オジサンは右手でアソコを攻めます。小さい娘はアソコに手が届き易く攻めやすいですね。多分仕込みだと思いますがヌルヌルで気色いい。
フェラは亀頭部分を集中して攻めるスタイル。これはオジサン初めてのパターン。 ただ気持ちいいのですが、逝くまでには至りません。

そこで攻守交代してアソコを攻めます。

WAO!!パイパンです。ただ脱毛では無く剃っているので、少しチクチクします。

無味無臭のアソコを舐めようとしますが、体勢がきつく、いつもの如くすぐに諦めます。

ここでパイずりか69をお願いしようかと悩みました。しかしパイずりは体勢がきついとかえって萎えてしまい、69だとおっぱいがさわれません。

悩んだ末、フェラに戻ってもらいました。

オジサンはフェラしてくれる女の子の顔を見るのが一番好きなんです。

右手で巨乳を揉みしだきながらフェラしてもらい、最後は高速ストロークに切り替えてもらい気持ちよく発射させていただきました。


巨乳絶賛成長中 総重量は1kg

こちら優先で処理してくれた後、ぴったりくっついてきて、「おっぱいもっとさわっていいよ」とずっと揉ませてくれました。

ルックスはイマイチかもしれませんが、愛嬌があって優しい娘がオジサンは大好きです。そういえば、本人は小さいのを気にしているようで、健康診断で身長は1ミリも伸びなくて、おっぱいばっかり成長してるとぼやいてました。

昨年より1サイズUPしたそうで、両方で1Kgあるそうです。
 
肩が凝るわけです。

帰る時も普通は受付の手前でバイバイですが、階段の所まで見送りに来て、ドアを閉めるまで笑顔で手を振ってました。

こういう心づかいが人気の秘密なんでしょうね。久しぶりにほんわか気持ちよく帰る事が出来ました。

最近は錦糸町の層の厚さにハマっておりましたが、さすが五反田クオリティ、今後五反田の新規開拓もしたいと思いました。

9月は3戦して2勝1分 総額15000円

この調子で10月も頑張るぞー


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◆五反田ピンサロ『アニマルパラダイス』ハロウィンはじまります!
halloween_slider
⇒アニマルハロウィンがやばいと噂


管理人より

ゴッドタン』へ行ったとばかりに思っていたら、二転三転して、五反田だったんですね。でも結果が良くてなによりでした。

女の子も性格が良くて、愛嬌もあって、なにより大きなおっぱい!素敵ですね。総重量1kgもあるのですか。あんな柔らかいのに、、やはり脂肪の固まりなのですね。

小さな体に大きなおっぱい。支えている肩は大変ですよね~。巨乳ちゃんには優しくしないとですね。

「てっちゃん」さん、ありがとうございました。10月の調子はいかがでしょうか。またお話まってますね~。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
過度なパネマジはだめ
ミニモニ巨乳最高
性格がいいね!
嬢は誰だ!?
Build quizzes


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆女子版体験談「姫コミ」はじめました
hime200


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】五反田ピンサロ『アニマルパラダイス』ハイスペック容姿&10代現役JDでニ連射性交

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

神奈川・藤沢に新店誕生!(してました)。

aidl

藤沢ピンサロ『アイドルポケット』先月の8月20日にグランドオープン済み!現在は「アイポケ記念誕生祭」として最安3999円にて激安営業中です。

女の子の平均年齢は、脅威の21.6歳。10代も多数在籍する藤沢エリアを代表する若さ溢れるヤングサロンです。しかも系列店には大和を代表するあのお店の名が…

若いだけじゃなく、ルックスもプレイも安心できるお店でしょう。どうぞお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは。「孤高の早漏ボーイ」です。

暑さが和らぎ夏らしくない天気が続いていた8月下旬。しかし、この日は久しぶりに暑さが蘇った!そんなある日の午後。

2週間も女と触れあうことなく過ごしていたので、やりたい!とにかく抜きたい!

朝から勃起が止まりません。とりあえず、オナニーをしてから考えようかと思ったのですが、女の子と触れあいたいという気持ちが強く、シャワーを浴びた後、勝負パンツに履き替え、聖地・五反田へと向かいました。

五反田ならどの店も若い嬢が多数在籍しているので、目当てのお店に入れなくても失敗が少ないく安心できます。

数あるお店の中から今回は、久しぶりに『アニマルパラダイス』に行ってみようと思います。

何度か訪れたのことのあるお店ですが、イベントの日で混雑していたり、指名するには微妙な出勤状況だったり、と最近は疎遠になっていました。

さて、今日はどのような感じでしょうか。


投稿者はこんな方 

【同志名】 孤高の早漏ボーイ
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 ひみつ
【主戦場(地域)】 五反田
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】黒白ギャル・清楚・モデル・ロリ・アニメ声・パイパン
【趣味嗜好】ディープキス・69・口内発射

実体験に基づき投稿しています。よろしくお願いいたします。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年8月下旬 
【地域】 五反田
【店舗名】 アニマルパラダイス

【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 40分6000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 口頭にて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 不明


受付にて

アニマルパラダイス』は地下にあります。「今日も混んでいるのかな?」と考えながら階段を下りていくと…

ボ「いらっしゃいませ」
私「混んでる?」
ボ「今、ご案内出来るのはこちらまでです」(5名ほど指差して)

私「ダブルメルマガで1人指名したいけど」
ボ「こちらの3名ならすぐにご案内できます」

その中で一番かわいく見えた嬢を選ぶと…

ボ「○○さんは生理中で下へのお触りは出来ない事をご了承ください」

ということで了承し、支払いを済ませてシートに案内され、5分程度待ったところで嬢の登場です。


アニマル回転-ひとりめ

嬢「こんにちは~」
私「はじめまして~」

確認すると指名した嬢です。ボブカットでスレンダーな綺麗系のイメージ。むくむくと期待と興奮が高まりますが…

嬢「お兄さん、下脱いで!」
私「いきなり本題?まだ、いいよ~」

と断りますが…

嬢「え~、20分しかないよ~」
私「大丈夫、みこすり半だから…」とは言わず、一呼吸おいてゆっくりハグをしてから「胸を触りたい~」と申し出ると…

嬢「いいけど、生理中で張っているので軽く触ってね」と脱いでくれます。

プロフよりも小さく見える胸を、指示通りやさしく触りキスをしようと近づくと…

嬢「ちょっと待って!

生理中とはいえ、あーして欲しいこうして欲しいと注文が多いのでサービス地雷を警戒します。

私「キスNG?
嬢「ううん。グイグイ来られるのが苦手なんだよね~

強引に誘いこむわけでもなく、自然に近寄ってキスを求めているのに、こんなことを言われては下手に手出しが出来ません。

しかし…

私「ごめんね~知らなかったよ~」と大人の対応をしたら、軽いキスをしてくれました。適度に舌も絡ませてくれますが、短い20分という時間のなか、キスはこれが最初で最後でした。

嬢「お兄さん、下脱ごう~」

と言うので諦めて脱いだのですが、出来ればもう少し嬢と触れあいたかったな~。

溜まっているので、おしぼりで拭かれる刺激だけで逝きそうになるのを必死に堪えます。

嬢「じゃ~いくよ~」

口内は生温かく、久しぶりに受けるこの感覚は本当に気持ちが良い。竿の根元に手を添えて、緩急をつけて、ゆっくりまったり焦らしながら序盤の2分が経過したそのとき…

私「いっ、逝きそう~」 と言った瞬間、口内射精っ!!

私「気持ちよかったよ~」
嬢「(嬢優先の処理が終わって)急に出たからビックリしたよ!」

私「ゴメン。急に来た」
嬢「大量に出たよ~」

この嬢はスレンダーな上に美人なので容姿は申し分ないのですが、いちゃいちゃ感がありません。嬢はSを自認し、それを理由に身体に触られる事を敬遠しているように感じました。

名刺を受け取り、ひとりめと別れてふたりめを待っている時に考えていました。

容姿のスペックが高くてもマンツーで対戦していたら満足出来なかっただろう~次回本指名することはないだろうな~。

ただこういう場合でも後半(ふたりめ)に期待できるのが花びら回転のいいところ。さっきの子は生理だったので、次こそは69したいな~と思っているところへふたりめ登場。


アニマル回転-ふたりめ

嬢「こんにちは~」

どこかで見覚えのある嬢です。少し考えてみました。

女優の「有村架純」ちゃんをふくよかな感じにして、でも「デブ」ではなく「ふっくらした」感じとでも言うのでしょうか。

私「受付の写真と違くない?」
嬢「そう?結構、上手く撮れていると思うけど…」

私「いや、実物の方がかわいいよ~」
嬢「ありがとう」

私「そういえば、名前聞いてなかったね」
嬢「○○です」

私「○○ちゃん年はいくつ?」
嬢「1○歳、学生だよ~」

私「えっ、本当?1○歳の学生なの?」
嬢「そうだよ~」

私「JDと遊べるオレって凄くラッキーじゃん!」

嬢はニコニコしています。

嬢「ひとりめでは逝ったの?」
私「逝ったよ~」

私「2回続けて逝くお客さんっているの?」
嬢「半々かな?」

嬢の経験では2連射する客が半数らしい。

現役のJDと話す機会がないので、少し話してみる。すると、夏休み限定の秘密のアルバイトではなく学校が始まる9月からも出勤する事を確認したところで…

嬢「それでは、お願いします」 とキスをしてくれます。

キスはしっかりと舌を絡ませてくれて、こちらが口を離すまでしてくれます。10代の唇は非常に柔らかく心地がいい。

キスをしながら手マンをしようとパンティーに手を伸ばすと、濡れています。生理ではないので69が出来そうなので聞いてみました。

私「69できる?」
嬢「はじめに伝えておきますね…」

私「うん、なに?」
嬢「さっきのお客さんに乱暴にされたからローション入れてるの

先ほど濡れていたのはそれでか~と、納得する。

私「舐めても無害でしょ?」
嬢「あっ、それは大丈夫。さっき舐めたら甘かったよ~」

そうなの、どれどれどんな味がするのだろうか?とっ、その前に10代のマンコを触る機会はそうそうないのでよく見ると、毛は上の方だけを残して下は処理してあります。

非常に舐めやすそうなマンコに顔を近づけて舐めてみると、ローションの味は私には無味無臭に感じました

女と触れあう事が無かった2週間の溜まった性欲を今、69で発散しようとしています。しかも、10代の娘が相手というおまけつき。

このままフィニッシュまで69だな~と考えていると、、、嬢は69を中断!一瞬、時間切れを疑ったのですがフェラを継続しているので、ホッと一安心!

嬢は69の最中に時々手を止めていたので、攻められるのが苦手なのかもしれません。

すぐに逝く気配がないので嬢の攻めを観察すると、緩急をつけて丁寧に舐めると時々玉も舐める手順を繰り返し行います。

69が出来なくなった今、このままでは逝けそうになかったので揉みごたえ十分な胸を揉みながら嬢の髪に顔を近づけると…いい匂い。

その匂いを嗅ぎながら胸を揉んでいると、2連射に向けての準備が整うや否や…

私「いっ、逝きそう~
嬢「うん」

口の動きが早くなり本日2発目の口内発射っ!

私「2発目だけど出た?」
嬢「(私優先の処理を終えると)ちょっとより少し多く出たよ~」

独特の表現で精液の量を表現します。

ひとりめが残念だったので、ふたりめに期待したら期待以上の嬢に満足出来ました。

マンツーにはない花びら大回転に魅了されていますが、性欲が高まっているこの夏なら3連射達成が可能かもしれないので体調を整えて近いうちにチャレンジしたいと思います。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪もあり

◇五反田ピンサロ『アニマルパラダイス』さらにサービスアップ!
slider_newmailmag
⇒気になる嬢の出勤をメルマガでお知らせいたします!


管理人より

ダブル回転2連射成功。この成功率の高さはもはや職人芸、花びら師匠と呼んでもいいのではないでしょうか。

今回は、前半は危ういかなと思われましたが、いざフェラが始まると発射。そして次は珍しく超早漏ではなかったですが、それでもしっかり発射。これでニ連射成功。

なんか体験談もテンプレを見ているかのような安心感がありました。

「早漏」さん、いつもありがとうございます。そろそろ行きましょう!三連射へ!!


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
短時間で連射はすごい
アニパラはいい娘が多い
花びら回転は苦手
嬢は誰だ!?
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】五反田ピンサロ『アニマルパラダイス』ジャングルチューズデイ、ニ連射成功っ!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

同志の皆様、本日は天国行き池袋『アムール』69便にご搭乗いただきありがとうございます。機長のバカイチと申します。

05

当機は、ただいま池袋上空を69キロのスピードで低空にて滑空しております。目的地到着時刻はいまから約30分後にございますれば、その間は当機自慢のCAたちが皆さまの下のお世話をさせていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

アテンションプリーズ!!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは。「孤高の早漏ボーイ」です。皆様はゴールデンウイークをどのようにお過ごしでしょうか?

世間では9連休、もしくはそれ以上の連休を手に入れ旅行に出掛ける方も多いとは思いますが
、私は全て休む事が出来ない因果な商売をしていますので、世間でいう9連休など、全く関係がありません(涙)

そんな中、抜きたい気持ちが最高潮に高まったゴールデンウイーク中盤の5月2日、この日は火曜日でした。

火曜日と聞いてピ~ンと、来た方は鋭い!

そうです、「ジャングルTUESDAY」と銘打たれたイベントが、五反田『アニマルパラダイス』で開催中なのです。

イベントがあるから仕事を休んだのではなく、抜きたい気持ちとイベントが偶然一致しただけ。本当です。はい。


投稿者はこんな方 

【同志名】 孤高の早漏ボーイ
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 ひみつ
【主戦場(地域)】 五反田
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】黒白ギャル・清楚・モデル・ロリ・アニメ声・パイパン
【趣味嗜好】ディープキス・69・口内発射

実体験に基づき投稿しています。よろしくお願いいたします。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月上旬
【地域】 五反田
【店舗名】 アニマルパラダイス
【利用経験】 2回目
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30~60分
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 40分5500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 無し
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 不明


アニマルな受付

扉を開けると地下へ続く階段には4、5名の待ちが有りました。

(今日はずいぶん混んでいるな~んっ??)

受付の列ではなく、プレイの順番待ちの列に並んでいました。改めてボーイのいる先頭まで階段を駆け下りると…

ボ「いらっしゃいませ」
私「混んでる?」
ボ「40分程度の待ちです」

私「ダブルメルマガ割で1人指名したい」
ボ「今日はイベント価格でして…」

と私の背に掲示された料金表を指差します。

ボーイの指差す料金表に目をやると、ダブル40分5000円とあり、指名500円と書かれています。

私「どの子が選べるかな?」        
ボ「こちらからこちらまです」

と指差す8名のお嬢たち。

私「う~ん、迷うね?」

結局、気になった3名のなかから童顔の子に決めて、言われるがまま、5500円を支払い、一旦店を出ます。

指定された時間の5分前になったので改めて訪問すると、先ほどまで列が出来ていた階段には誰もいませんでした。

私「5分前なんだけど、いいかな?」

外出券を差し出すと…

ボ「ただ今、押しておりまして10分程度待ちます」

とシートへ案内してくれます。

シートに座り、初訪問の前回を振り返ると、対戦した嬢が走馬灯のように浮かんでは消え蘇ってきます。半年近くご無沙汰していたのに、意外と覚えているものです。

半年前対戦した3人の嬢の内1人だけ出勤していますが、人気嬢なので対戦する可能性はないだろうと、思い出に浸ること10分。

誰も来ません。

もう少し、待とうと待つ事、、、30分。

やっときました。。


アニマル回転ひとりめ

嬢「ごめんね~待った?」

(それよりお前、でかくねぇ?)←私の心の中の叫びです。

私「結構、待ったよ~」 よく見れば指名した嬢です。

嬢「今日はイベントで忙しくてゴメンなさい。でも、その分サービスしますね~」と嬉しい事を言ってくれます。

(確かに、愛らしい。でも、、デカイ)

嬢には言えない心の中の叫びです。

これを書いている時にプロフィールを確認すると、スレンダーと書かれていますが、全然細くない!これは完全なウソでしょう。確かに、背は高い。でも、胴回りに余分な肉がある上に肩幅が有るので全体的にデカイ印象です。

事前に下調べして訪問していたらショックだったと思います。しかし、下調べせずに直感で決めるのがオレ流。

オレ流は、常に事前調査せず当日の勘を頼りに指名するので、当たり外れの差が激しいのはギャンブルそのもの。それも遊びの醍醐味だと思っています。

だから文句は(あまり)言いません。

あっ補足しておきますが、顔は可愛いです。

嬢「ダブル回転ですよね?」
私「うん」

嬢「短い時間ですがよろしくお願いします」
私「こちらこそ、よろしくね~」

大柄な彼女を指名してしまったのは誤算でしたが、顔は可愛いい。まぁ、守備範囲は広いので全然OK!これくらいなら、誤差の範疇です。

DKを堪能し、プロフィールに通りの胸を堪能すると、演技だとはっきりと分かる喘ぎ声の連発に少々、嫌気がさし抜いてもらう事にしました。

私「そろそろ、抜いてもらってもいいかな?」
嬢「はい」

パンツを脱ぎ始めると…

私「えっ?毛ないの?」
嬢「はい♡」

(若干、20歳の新人嬢がパイパンだと?)

久しぶりのパイパンを目の前に興奮気味の私。デカイ女の登場で一時はどうなるかと心配しましたが、やさしい上に丁寧な接客。それにパイパンというおまけ付き。

うれしい誤算とはこの事でしょうか?

私「69できる?」
嬢「はい」

思う存分舐めまわすぞー!と、鼻息荒く舐めまわして早々に…

私「あっ!逝きそう~!」

開始早々だというのに口内射精!

…あぁ情けない。

嬢「ねえ?最近、出してなかったでしょう?」
私「あっ、わかった?」

嬢「わかるよ~だって、凄くいっぱい出たから、本当にビックリしたよ~」
私「ゴメン、凄く気持ちよかったから普段よりもかなり早く出ちゃったよ~」

元々早漏なのに、女の子の前で強がります。

「あっ、すぐに名刺書いてくるから待っててね~」と言い席を離れるが公言通りすぐに戻り、「後で読んでね~」と手渡されます。

私「あのさぁ~、この後、池袋に行くけど何かあるかな?」
嬢「池袋?サンシャインかな?」

私「実は、これからサンシャインに行くんだよ~」
嬢「ラーメン好きですか?」
私「脂こってりは厳しいけど、それ以外なら大丈夫だよ~」
嬢「あ~、なんて言ったかな?ど忘れしちゃった?サンシャインの反対側の改札にあるおが…」

と言いかけたところで時間になりお別れ。

お茶を飲みながら、2人目を待っていると…


アニマル回転ふたりめ

2人目はショートカットで金髪の子。

私「髪の毛明るいね~」
嬢「明るい色は嫌いですか?」
私「ううん、好きだよ~」

嬢「ゴメンなさい。今日は下、ダメな日なの~」
私「全然大丈夫~」

私「○○ちゃん何歳?」
嬢「1○歳」

私「えっ!10代なの?」
嬢「えっ!見えないかな?」

私「大人っぽく見えたから、20代かと思ったよ~」
嬢「大人っぽく見えます?うれしい」

私「さっき、出したばかりなので出るか分からないけど、そろそろいいかな?」

嬢「えっ!ダブルの2人目なの?なんだ~私が前座じゃなかったの?」
私「うん、2人目なんだよ~」

嬢「頑張ってみますね~」

う~ん、2回戦目で感度が鈍っている私のせいか?それとも、10代のテクニック不足か?いずれにしても、このままのペースでは不発になりそうなので…

「口だけでなく、手も使ってくれる?」と、普段であれば言うのですが、今回は胸を揉み性欲を高める作戦にでました。

乳首を触ると、ビクン!と全身の動きが止まります。それを見て、とても演技とは思えないので乳首を攻め続けると、相変わらずビクン!と反応するのを楽しみます。

私の攻めで10代の女の子が感じている?うれしいな~でも、逝きそうにないので…

私「あのさぁ~口だけでなく、手も使ってくれる?」
嬢「はい」

フェラに加えた手コキの合わせ技に…

私「あっ、そっ、それ気持ちいい~!」

しかし、このペースでは逝けそうにないので、何かいい方法はないだろうかと少し考えてみたところ、先ほど感度が抜群に良かった乳首を攻め、その反応を見ていれば射精感が高まるかな?ということで…

早速、胸に手を伸ばし乳首中心に攻め続けると…ビクン!

嬢の動きを一瞬止めてしまうほどに反応する嬢の姿を見ると、まるで自分がテクニシャンになったように錯覚してしまいます。

この作戦は成功し、感度良好の嬢の仕草を見ていると…

私「あっ、逝きそう~!」

無事に2発目を発射~!!

私「2回目だけど、出た?」
嬢「出ました~」

おしぼりに2度吐き出していたので出ていた事に間違いありません。相も変わらず自身の早漏っぷりに苦笑い。

私「気持ちよかったよ~ありがとうね」
嬢「名刺書いてくるので、待ってて下さいね」

ズボンをはき待っていると、「後で読んでくださいね~」と渡された名刺をもらいお見送り。

ここ最近の戦績を見ると確実に2連射を達成するほどに絶好調なので、次回は久しぶりに3回転3連射に挑戦してみるかな??


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪もあり

◇五反田ピンサロ『アニマルパラダイス』プレミアムチケット配布中~!
img_slider06
⇒6月をお得にするアニマルチケット!


管理人より

連射が板についてきましたね。いくら早漏とはいえ、ここまで連戦連射はできませんよ。これはもう極意を掴んだ感じですね。

冷静に考えたら40分に2発ですからね。しかもインターバルなしの。

これは凄いことですよ。男女共にね。。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
参考になった
回転が好き
マンツーが好き
連射スゲー
特になし
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】大人の動物園で花びら回転-五反田ピンサロ『アニマルパラダイス』タトゥー⇒たぶん指名⇒セックスレスの3コンボ

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

メリークリスマス!

今年も各店でクリスマスイベントが開催中ですが、今年のクリスマスは三連休の土日。街中は幸せそうなカップルばかり。

そんなときにピンサロへ行くのは気が引けるでしょう。しかし、そんな状況だからこそ素敵な出会いがあるものです。

明日はおそらく暇でしょう。女の子の出勤も少ないでしょう。全体的な牌は減少しますが、その分お客もすくない。つまり、ライバルが少ない。

要は、人気ランカーも待たずに遊べる可能性が大+サービスが良くなるかも(願望)。。。

聖夜の出会いに期待して、、、今日明日はピンサロに行きましょう。

クリスマスイベント開催店はこちらをご参考ください。

◇12月イベント一覧

※12月度の嬢名リスト受付締め日は、12月25日まで。年末の関係で早くなっておりますので、お気をつけください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは~「孤高の早漏ボーイ」です。

前回の対戦で花びら回転の良さを知った私は、再びメッカ五反田へとやってきました。

花びら回転が可能なお店をピックアップすると複数の候補店。それぞれをプロファイリングすると…良さげなお店を発見!といっても、1つの店に絞り込むのは非常に難しく、どのお店も捨てがたく悩ましい。

う~ん、どうするかな?

もう少し詳しくプロファイリングしてみると、んっ!ここだっ!ここに決めた!

悩みに悩んで決めたお店とは、キーワード、大人の動物園。そうです、まだまだ新店、五反田『アニマルパラダイス』です。

この日の私は、日本で最も性欲が高まっている男!と言われてもおかしくない位にまで欲求不満になっていました。

その理由は、先週行くつもりだったのに副業のオファーがあり、それを優先したため。誰が悪いというわけではありませんが、一週間お預けをくらった私の性欲はもうMAX!

嬢が動物のコスプレをする。その一風変わったコンセプトが私の滾る性欲を刺激しました。


店舗基本情報&店内環境など

【同志名】:孤高の早漏ボーイ

【利用地域】:五反田

【店名】:アニマルパラダイス

【利用日】:2016年12月下旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:60分8000(ビール込)

【受付接客度】:良い

【生理告知】:なし

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:不明


『アニマルパラダイス』のあれやそれ

はやる気持ちを抑えきれずに訪問したのは言うまでもないでしょう。

プロフィールにある嬢の年齢は、実年齢では、ない・・・よな?と、思いながらも全員が25歳以下なので、全体的に若い嬢であると期待するも、容姿はどうなの?

前回の記憶が蘇ってきます。

アニパラ』の前まで来たところで道路にある看板を見ると、B1となっています。エレベーターで地下へ行くと…んっ、目の前は壁。

どうやら入口は別にあるようで、1階に戻って見渡すと、地下へ通じる扉を発見。そして店内へ。

「いらっしゃいませ~」と元気の良い店員に、「トリプル回転をメルマガ割で、あと1人指名したい」と申し出ます。

案内可能な5名から好みの嬢を選ぶと、10分ほど席で待つそうなので、ついでにビールもセットにして総額8000円を支払い、奥の席へと案内されます。

訪問した日は偶然にも「JUNGLE TUESDAY」というイベントが開催されていて通常よりもお得に遊べました。

img_slider05

ビールを飲みながら注意事項を読みます。周りを見渡すとシートの高さが1メートルくらいあるので隣のシートが気になりません。

環境が良い店だなぁ~、さて、どんな子が来るのかな?と楽しみに待っていると、「こんにちは~」と、嬢が現れました。


1人目-タトゥの女

ヒョウ柄のコスプレです。服を脱ぐと、肩にワンポイントのタトゥーがありました。さらに、「この日は女のこの日なので下はNG」と早々に生理宣言。

彼女はおしゃべりが好きなようで、留学を希望している事やタトゥーをもっと増やしたいといった話を聞きました。

また、私がトリプルで入っている事に興味がある様で、「短時間で3回も抜けるの?」と聞いてきたと思ったら…

私さぁ~オナニーするけど1回逝くと満足するから暫く時間を空けないと2回は無理なんだよね~」と言ってきたり…

1日オナニーを我慢すると、次の日は物凄く気持ちが良いんだよ~」と、言ってきたりで、恥じらいがないのかなと思いました。

さらに「生まれ変われるなら絶対に男が良い」とも言ってきました。

なかなか味のある嬢で、特別可愛いわけではないけど会話だけでも時間内十分楽しく過ごせそうでしたが、ここはピンサロ。抜いてもらわないとはじまりません。

ズボンを脱いで拭いてもらい、咥えてもらいます。

うん、正直あまり気持ちが良くない。手は使わずに上下運動の単調なフェラ、時々変化させてくるが決して気持ち良いわけではない。

しかし、早漏ゆえの射精、、、不覚

そして、2人目が現れました。


2人目-指名したとおもわれる女

2回転目は指名した嬢でした。

写真で見るよりもやや年上のような感じもするが、、、まぁ綺麗な顔立ちだったため息子が即座に反応します。しかし、この嬢は典型的なダメ嬢でした。

というのも、指名をしたことへの挨拶がないというのがその理由です。

私「こんにちは~」

嬢「こんにちは♡」

嬢「ピンサロには良く来るの?」

私「たまにね~」 正直に答える。

嬢「下脱ごうか?」

私「その前に、ぎゅ~とさせて~」

嬢「いいよ~」

ぎゅーとハグ。そして、ここまでキスをするそぶりが一切ないのでこちらから申し出ます。

私「チューして欲しいな~」

嬢「うん、もちろん、するよ~。でも、その前に綺麗にしてからね♡」

息子をフキフキする。その後、キスをするけど舌を絡めずに唇を重ねるだけ…かと思っていたら時々舌を絡めてくる。

しかし、思っていたキスとは違います。キスはもういい。ということで、2戦目をお願いし、咥えてもらうと…

嬢「時間が来ちゃった~!

私「えっ!ウソでしょう?本当にもう時間なの?」

嬢「うん、もう呼ばれちゃった~

というが、さすがに納得できないので…

私「えっ!もう?さすがに嘘でしょう?」

嬢「う~ん?ちょっと確認してくるね~」

時計を見ていないので断言は出来ませんが、どう考えてもここまで10分程度だと思います。時間稼ぎなのか?それともこれが、時短というやつか?

そんな事を考えていると、嬢が出戻ってきます。

嬢「ボーイに確認したら聞き間違えだったからプレー続行しよう

と言ってきますが、見てよこの息子の姿を。さっきまであんなにも元気だったのに、変わり果てしぼんでしまった息子の姿を…

嬢に水を差され、しぼんだ息子を一時は心配したけれど、手と口技で元気になってきたので…

「マ○コ触りた~い!」と言うと触らせてくれるので、「舐めた~い!」と言うと、「ダメ~!」

舐めるのはNGのようです。やはり、予想通りのダメ嬢です。お触りは良いけど舐めるのはダメとは。。。

無理やりはしたくないので、触るだけに専念するも触っても無反応だし、乾いていて濡れていないので途中でや・め・た。

これ以上、打つ手がないので本日2度目となる射精に向けて全神経を集中すると、、、なんとこれが、早漏ゆえの射精ッ!

射精後は私を優先とした処理。その後おしぼりに吐き出していました。そして、時間が来たのか、「じゃあね~」と席を後に。

ここでひとつ疑問。

この店のやり方かもしれませんが、1人目はフリーだから仕方がないとしても、2人目は雰囲気からして写真指名をした嬢なはず。なのに名刺はくれないし、名前も聞かないと教えてくれない。

あ~あ、今日は完全に失敗だなぁ~。最後となる3人目の嬢との戦いを前に敗北感が漂うも、一縷の望みを託して待っていると…


3人目-セックスレスの女

ギャル登場っ!

いいね~どうやら私はギャル好きのようです。最近では対戦するギャル全てが大当たりです。今回のギャルも、丸顔で愛嬌があり終始ニコニコしています。

嬢「もう、抜いた?」

私「抜いたよ~」

嬢「私で2人目?」

私「3人目だよ~」

ギャルには内緒にしていますが、ここまで2人の嬢に抜いてもらっているので2打数2安打のマルチヒット。そして、このギャル相手なら、3打数3安打も夢ではありません。

ところが、プレイではなく会話を楽しみたくなってキャバクラの様に会話に専念する事に…

ビールが無くなったのでお代りを注文し、ギャルにも勧めるが「怒られちゃうから~」と、お断りされるもお酒が好きなようで飲みたがっているようでした。

酒好きを前にして1人で飲むのは気がひけましたが、飲みながら話を続けます。

この嬢も胸元にタトゥーがあるので、その事を褒めると喜びます。タトゥーを入れている子って好きで入れているので、話題にすると会話が途切れずに続くので助かります。

その他にも普段飲むお酒や仕事の事など多岐にわたり会話を続けていると、度肝を抜くとはこのことか!嬢から驚きの発言が…

嬢「最近、セックスしてる?

(それにしても、最近の若い子は恥じらいとかないのかな?1人目は自身のオナニー話をするし、ギャルはセックス話)←私の頭の中では一瞬このような事を考えていました。

平然と話す嬢に度肝を抜かれ、一瞬ですが困惑しましたが、瞬時に気を取り直し、正直に答えます。

私「していない!」

嬢「私も~!

嬢「最近していないんだったら私がして、あ・げ・る

淡い期待を抱いていた私ですが、こ当然このようにはなりませんでした。

続けて話を聞くと、同棲していた彼氏がいたけどセックスレスになり、その後別れたそうです。そして、彼女から「一緒にいる時間が長くなるとセックスしなくなるよね~」という言葉に共感してしまった私。

私生活をここまで赤裸々に告白をする嬢は今回が初めてなので戸惑いました。指名した嬢ではないけど、この日最後の嬢が1番良い女。

このように、1日で色々な女の子と遊ぶ事ができる魅力を知ってしまった「孤高の早漏ボーイ」花びら回転を当分の間止められそうにありません。

3打数3安打は永遠のテーマなのかな?

前回同様に今回も3打数2安打でしたので、次こそは3打数3安打を達成するぞー!と、心に誓い店を後にしました。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり


管理人より

「孤高の早漏ボーイ」さま、3回戦2連射、お疲れさまでした。さすがの「早漏」っぷりですね。嫌味じゃありません。心からの敬意です。

なぜなら、一人目、二人目とタイプでもなく、プレイも盛りあがらない中での連射なのですから。これは回転を愛する男として、仲間として同志として心から素晴らしいと思います。

最後の三人目も元気であればどれだけ楽しめたことでしょう。しかし、2連射したあとだったから、あのようなざっくばらんとした会話ができたのかもしれません。

やはり回転は面白い。色々な嬢を一気に味見できますし、また現れる順序で生まれるドラマもありますから。

もちろん、三回転3地雷なんてのもあるんですけどね…

ははは。笑えないや。。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
興味が沸いた
参考になった
特になし

後追いをした方に尋ねます
内容以上だった
内容どおりだった
印象が違った
事実無根


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】五反田『アニマルパラダイス』に初潜入 出会ったのはナマケモノでした。

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『ガールズパーク』です。当店では毎週火曜日、ハッピーチューズデイを開催しております。

pcipn692x979

基本料金500円OFF+割引の併用可能。最大で2500円以上もお得になる夢の一日です。

只今、新人嬢も増えております。ぜひこの機会にご試食くださいませ。宜しくお願いいたします。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

はじめまして、初投稿の「ネコバス」と申します。

不慣れで拙い文章になってしまうと思いますが、最後までお付き合い頂ければ幸いです。

この日、私は五反田の某乳神様を指名する予定でしたが、待ち時間の長さとイベント日の割引制限があったためキャンセル。

どこへ行こうかと悩んだところ、すぐ近くに『アニマルパラダイス』がオープンしていた事を思い出し、新店調査と思って足を向けました。

今思えば初志貫徹し、待とうが高かろうが乳神様に入っておけば良かったと思います。


店舗基本情報

【同志名】:ネコバス

【利用地域】:五反田


【利用日】:2016年8月19日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:HP割

【料金】:30分5700円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:不明


コンセプトは動物園 我々はハンター?それとも生贄?

アニマルパラダイス』に着きました。が、入口がとても分かりづらいです。

店舗は地下1階にありますが、エレベーターでは地下には行けないようになっていて「正面のドアよりお入りください」との張り紙があります。

エレベーター横の扉かな?と思ったのですが、これが鍵がかかっていて開かず。仕方なくビルの入口に戻ってみると、ただの看板だと思っていた部分が入口でした。

地下に降りると「いらっしゃいませ」の一言。威圧感など全く感じさせない気持ちのいい挨拶です。

姉妹店の『マリンサプライズ』にも行った事がありますが、そちらも受付の接客態度は非常に良かったです。

残念だったのは「只今のお時間からですとマンツーマン30分のみのご案内になります」と告げられたこと。

料金表には「ダブル回転(20分+20分)」の料金設定も表示されていましたので、出勤嬢が少ないための措置であったにしても、一言ぐらい説明があっても良かったと思います。

しかし、チンピラ接客が多いこの業界で非常に柔らかく対応してくれたことに気を良くし、マンツー30分5700円を支払い、シートへと案内されます。

『マリンサプライズ』と同様に店内の装飾品にはこだわりが感じられます。シートは壁に加えて天井から吊るされたフェイクグリーン(人工植物)が、カーテンのようになっていて遮蔽率は高めです。

ちなみにコーラ、ウーロン茶は無料、アルコール類、その他飲料は有料でした。

 
無表情に無反応 まだ人間には慣れていないのかな…

5分ほど待っていると、嬢が登場しました。パネルを見たときに一番警戒していた嬢です。

スタイルはほっそりしていて胸は小さめ、前髪が極端に短く、顔は間違いなくすっぴん。お世辞にも可愛いとは思えませんでした。

気を取り直して「動物のコスプレかわいいね」など声を掛けましたが、5秒ほど無言でこちらを見つめた後に小さい声でぼそぼそと返事をしてきます。

店内のBGMが大きめな事もあって何を言っているのかほとんど聞き取れません。聞き返しても反応がありません。

声をかけた後に一切反応せず無言、無表情でこちらを見てくるのは病的な恐怖すら感じました。

会話のキャッチボールがままならないまま数分が経過、嬢から唐突に「おっぱい触って」と催促されます。

プレイには積極的なのかな?と気を取り直し、嬢のちっぱいに手を伸ばしますが、プレイに入っても相変わらず無反応、無言、無表情でこちらを見てくるだけなので、すぐに飽きて手を戻しました。

この後さらに何もなく数分が経過…

この時間を苦痛に感じ始めた頃、嬢から突然ズボンを脱ぐように指示されます。もはや期待感は全くありませんでしたが、言われるがままにズボンを脱ぎます。

おしぼりで拭いたあと…

「オチンチンマッサージしますね」と全く感情も込めずに一言。

手コキかと思いきや、これが指先で愚息をつまんだのをわずかに上下に揺さぶる程度のもはや手コキとすら呼べない代物で、当然気持ちよくありません。

しかし待てど暮らせどその技(?)からのバリエーションは無く、こちらから「口でしてもらってもいい?」と催促しました。

が、フェラも咥えるなり至極ゆっくりとわずか1センチ程度のストローク幅で動くだけ。

不発を覚悟した頃に、嬢が口を離し、自分の口をおしぼりで拭き始めたと思ったら「時間終了なので名刺書いてきます」と退席していきました。

30分の感覚はもう身に付いているので、あれ?と思い時計を確認すると嬢が席に着いてから20分経っていないぐらい。聞き逃しただけかもしれませんが、嬢がサービスを辞める前には何のアナウンスも無かったように思います。

 
改善を強く期待します

ピンサロ歴は3年程になりますが、ここまで外見も中身もサービスも良い所を見出だせない嬢に当たったことはなく、嬢がいない間に席からボーイさんを呼んで、もう帰らせてほしいと伝えました。

ボーイさんは困惑しているようで「名刺はよろしいんですか?」と聞かれましたが、「結構です」と伝え、早足に店を出ました。

こちらの態度は見るからに不満だったので、この時ボーイさんから何らかのフォローなり謝罪なりあれば最終的な印象は変わっていたと思いますが…

当然ですが、再訪する気は全くありません。

今回初投稿でこのような酷評レポートを挙げさせていただいたのは、皆様に私と同じ不快な思いをしていただきたく無かった事、このレポートがお店サイドの目に留まれば改善のきっかけになると思ったからです。

受付の対応や店内の雰囲気など良い点も多いですし、今後の嬢の教育、サービス改善を心から期待しています。


再訪率

【女の子評価】:地雷

【店舗総合評価】:二度となし

 
管理人より

「ネコバス」さん、お疲れさまでした。大変な時間でしたね。

無表情で無言、会話しても触っても、何をしても反応がないというのはとても辛いものですよね。

コンセプトはアニマル(動物)ということなので、まだ人間には慣れていなかった...ということにしておきましょうか。

お店は、コンセプトサロンらしく内装に力を入れている。おそらく女子の衣装もかなりエロカワでしょうね。

今回の話に関しては、主に嬢に問題があったので、それ以外では特に問題なし。できればスタッフから何かしらのフォローがあっても良かったですが、、、

調べたところ、今回の嬢はもうお辞めになっているみたいですし、女子も増えてますし、そろそろ利用時でしょうか。

五反田には優良店が多数ありますので、なかなか新店に足が向かなかったですが、このレポをきっかけにちょっと探索してきたいと思います。

五反田の動物園を...果たして我々は狩る側なのか?それとも狩られる側なのか、、、内装含め楽しみです。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆8月は夏イベ特集。水着プレイは特別ボーナス(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【新店速報】五反田ピンサロ『アニマルパラダイス』2016年6月29日(水)グランドオープン!

素人童貞ピンサロ

おはようございます。突然ですが、本日新店がオープンいたします。

場所は五反田。店名『アニマルパラダイス

名称未設定-1

五反田の雄、「アップワードグループ」が手掛ける、新感覚アニマルサロン。

お店発表のコンセプトは以下のとおり。

アニマルパラダイスは五反田にOPENした“アニマルコスプレ”の衣装を着た女の子と楽しめるピンクサロンです。サービスは勿論、お店のコンセプトに合った、若くて元気な素人美少女を厳選しました。いつものピンクサロンにまんねりしてきた方、アニマルコスに興味のある方はぜひ一度お越しください」

とのこと。

おそらくグループから選りすぐりの若い娘が集められているのではないでしょうか。肉食系の発情期を迎えた娘が...

それにしても、最近はコンセプトが明確ですね。

海マリン、人妻花魁、そして、動物アニマル系。女子年齢も、全年齢対応、30歳前後、20代前半といい感じに分類されて、ここへグループの旗艦をなす『ハイエボ』『GHR』『ガールズパーク』そして、『ハートクラブ』に高円寺『ブルースカイ』が鎮座。

グループ内での棲み分けもはっきりしていて、互いを侵食しない戦略は「さすが」といったところでしょうか。

ほとんどが五反田に存在するというのが、少し心配ですが、、、いや、だからいいのかな?

ともあれ、(肉食系)アニマルサロン、五反田『アニマルパラダイス』本日6月29日(水)、盛大にグランドオープンです!

マンツーからダブル、トリプルまで用意された王道システムです。体力と予算に相談して、ごゆるりとお楽しみください。

では、是にて。


◆6月は五反田特集。五反田体験談は特別ボーナス!(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ