ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

アイドル系

【同志体験談】川崎ピンサロはしご旅-『ときめも』&『リッツガーデン』会話オンリーと 無言サービス、合わせて一本

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

国分寺『ゴーイングメリー』です。10月18~19日までの二日間、毎月恒例の「お客様感謝祭」を開催いたします。

9d3630daf3fe396afcaeee0645290bd5

3900円&4900円のツープライス。そして、衣装は王道のセーラー服です。

格安で現役女学生を遊べるチャンスです。同志の皆さま、友人をお誘いの上、お気軽にご来店ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

とあるムラつく夕刻のお話であります。
 
朝寝坊をし、昼過ぎに目が覚め、学校に行く気が無くなった私は、とりあえずピン活をすることにしました。

家から一番近い戦場、川崎にターゲットを絞り、各店のHP巡回を始めます。

目についたのは『ときめきめもりぃ』のキーワード割り。出勤表を眺めているとあっさりキーワードを発見。

これで行き先が決定しました。

出勤嬢で一番気になったのがAちゃん(仮称)。プロフを見た限り一番オタクっぽい感じです。

以前新宿にゃんパラのフリーでオタク嬢と出会った事を思いだし、今回はあえてオタク嬢を指名することにしました。

店頭パネルを見た時も特に不穏な感じはなかったので迷わず指名。キーワード割も適用されて、指名して4000円は本当に安いですね。


店舗基本情報

【ペンネーム】:もり館長

【地域】:川崎


【利用日】:2016年9月下旬

【利用経験】:2回目

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分4000円



店内環境など

【受付接客度】 非常に良い

【生理告知】 口頭にて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可

 
ヲタク同士、互いを認め合えば結果は必然…

ブースにやって来たのは黒髪ツインテールの女の子。パット見オタクです。想像通りの子が来ました。

顔がとても小さくスタイルも細身の良好な感じ。

無難に挨拶を交わしいつも通りトークを始めようとすると…
 
「新人なので慣れてないところがあるかもしれないけどごめんなさい」

とのこと。

どうやら体験入店後初の出勤日の様子。

「今のところそつなくこなせてるから大丈夫!」

と元気よく言いますが、おしぼりを渡すときにあたふたしていたり新人感満載です。

長めに話して最後に少し抜いてもらえればいいかなーなんて思い、指名した経緯から話始めました。

プロフからオタクっぽさを感じて同類かなと思って指名してみたよーというと「え、オタクなんですか?」と半信半疑。

ときめも』の内装にちなんで某アイドル系アニメの話や、個人的に最近よく打つパチ機種のエヴァの話をふると信じてくれて饒舌に。

自分の守備範囲に入るとよく喋る。典型的なオタクですね。

「この感じを求めて指名したんだよー」

「ほんとうれしい!」

といってどんどんディープな話が展開されます。

ハーフコールがかかってもひたすらにアニメやオタ芸の話。これはこれで、とても楽しいわけですが、ここはピンサロ。

そろそろ抜いて欲しいところです。しかし、サービスへ突入する気配はなし...。

仕方なく、こちらから誘導し、跨ってもらい、イチャイチャしながら話をすることにしました。

 
未経験新人にはガツガツのススメ

ここでやっと、おっぱいとご対面。細身なのに、しっかりと実っています。

おっぱいを揉みながらさりげなく顔と顔を近づけると…キス、、、いやハグ。見事な体さばきで避けられます。

あれ?と思い再チャレンジ...

もみもみもみもみ...顔スー  スッ!

あれ?もしかしてキス拒否?

三度目の正直と思いリベンジ。

もみもみもみもみ...顔スー…すると…

「おにーさんリア充でしょ?触り方エロいもん キスの持っていき方せこいし」

どうやらキスしたいというのが伝わった上で避けられていたご様子。

「キスだめなの?」

「んーぜんぜん平気だよ」

と両頬にチューからの口にキス。

あれ?唇カッサカサ??

よく見ると嬢の唇にありえんカサみが。キス拒否の理由を察し「ありがとう」と伝えたのち、ひたすら全身をまさぐる方向にチェンジ。

しかし、嬢から「時間もうないね。どうしようか」と言われます。

こちらとしては今からでも咥えてもらいたい気持ちもあったのですが、散々迷った末に時間一杯まで話をすることに。

なにをしに来たんだろう自分は…という気持ちと戦いながら最後まで楽しみました。

嬢が名刺を書きに出たときボーイさんから…

「サービスが無かったようですが不備がありましたか?新人だったので...」と声をかけられました。

「自分からトークだけでいいよと伝えたので、大丈夫ですよ」と返すと、すまなそうに帰って行きました。

名刺をもらったのちお見送り。

「今度は最初から楽しみに来るねー」と伝えバイバイ。

完全未経験新人嬢を相手にするときは、自分からリードしないと何もできないのだなと実感しました。

トークは楽しめたし、体もエロかったし、いい匂いだし、でも溜まっただけでイケてないし...とモンモンとしながら店を出ると迷うことなく左折。

歩くこと数秒、、、『リッツガーデン』へ到着しました。

はしごピンサロです。

 
脱いで、舐めて、見せて、出して

ビル2階の受付へ入ると、ボーイさんと嬢がお話し中。待合室で待機するように促されます。『ときめも』とは一転して高圧的なボーイたちです。

数分後、受付へ通され指名を聞かれます。某ランカーの待ち時間を聞くと、すぐとのこと。

ランカーなら間違いなくイケるだろうと迷わず指名。学割を使い6000円を支払うとブースへ通されます。

ブースにて数分前の一戦を思い返しながら待つこと数分。挨拶もなく突然嬢が現れます。そして、お茶を渡されます。そして、自分でブラをはずしています。そして、すぐに跨ってきます。

いや、何これ?状態です。

「舐めて」 

初めて交わした会話がこれです。おそらく、この積極性が受けて、人気なのでしょうが、ゆっくりイチャイチャしたい派の自分的にはすごくイマイチです。

しかし、目の前におっぱいがあれば揉んで舐めるのが男。よくわからないままにとりあえず揉みました…ら、、、乳首がビンビンです。

かなりのエロエロです。とりあえず揉んで、顔を離すと寝転がり「脱がせて」と。

ここまで言葉数の少ない子は初めてです。とりあえず脱がせると無言で足を広げてきます。

目の前に秘所があればいじるのが男。よくわからないままにイジッて舐めます。無臭の綺麗な秘所です。

何か会話をしたいと思い…

「肩のタトゥー綺麗だねー」

「うーんありがとー」

「おねーさんMなの?」

「そう、ドM」

会話が続きません。無言でイジッていると...

「私ドMだけど、M男は嫌いなんだよね。キモイ」

M男としてはもうガン萎えです。とりあえず適当にイジッて舐め終わると「チンチン見せて」と。

気分的にはガン萎えでも女の子に見られて触られると勃ち上がるのが男。よくわからないままにめっちゃ勃起しました。

数分前にオタク女子とイチャイチャしてたこともあり最初から発射体勢です。しかも、さすがランカーというべきか、フェラがめちゃめちゃ上手い。

手コキと舌先での舐め加減が絶妙です。即果てしそうになったので一旦止めてもらい、69の体勢に。

これが失敗でした。ものすごく綺麗で柔らかいふとももに顔を挟まれ、柔らかいおっぱいが自分のお腹にあたりを刺激し、超絶技巧とでもいうべきフェラで攻められる。

一瞬でボルテージは最高潮に達し、あえなく発射…。

嬢がブースに来てから5分ほどの出来事でした…。


なぜ、なぜ、なぜ…答えは誰にも分からない

割と雑に処理をしてもらった後、名刺を書くために嬢が裏へ。

嬢が名刺を書きに出ている10分もの間、ひたすらブースで今回のはしごピンサロの反省をしていました。

なぜ新宿『ノア』のオキニが出勤なのに近場で済ませてしまったのか…
なぜ『ときめも』から『リッツ』へ梯子してしまったのか…
なぜランカー嬢のテクに耐えられなかったのか…

戻ってきた嬢に、はしごの事を言うと「バカじゃん笑 それなら一般人とエッチしなよ」と笑ってくれました。

一般人とエッチできたらピンサロに行ってないんだよなぁ…

時間終了ギリギリまで恋愛や仕事・学校の話などダラダラとし、最後にキスをしてもらって退散。

さすがランカー、容姿・テクは神でしたが、性格は向き不向きがあると思いました。自分には不向きでした…。

なんだかスッキリしたようなしてないような感覚で川崎をあとにした自分が降り立ったのは新宿。3件目のはしごをすべく『ノア』へ向かう途中オキニの出勤時間が終わっていることに気づき、とりあえずパチンコを打ってこの日は終了しました。


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪もあり

 
管理人より


「もり館長」さん、お疲れさまでした。

まったく両極端な体験でしたね。前半は会話のみ。後半はサービスのみ。なぜここまで偏ったのでしょうか。この二人が合わされば完璧だったんですけど。。。

というか、うまく行かないは、なにをやってもダメなもんですね。

最後の新宿なんて、なにしに行ったんだ…って感じですよね。パチンコの結果どうだったのでしょう。

この流れなら、なんとなく分かりますけどね…

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】また現れたっ!自称妹(仮)-池袋ピンサロ『ちょこらぶ』シチューエーションは兄弟(強制)。そして俺はM男の兄貴。だから何も触れないんだって…

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

錦糸町『アリュール』です。今月はハロウィンパーティーを開催します。

20160929184734

ハロウィン仮装でオールタイム5000円にてご案内。指名コースなら他割引と併用も可能という優れもの。さらに指定日来店でスペシャルカードもプレゼント。

今風のシロウト抱くなら、錦糸町『アリュール』  口コミ体験談と写メ日記を活用して、オキニを見つけちゃってください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

他店に絶対的なオキニがいるにも関わらず、月に一度は他の良さそうな子を見つけて遊びたくなってしまう。。。

いつしか私も、典型的なピンサラーになってしまいました。

今回は、8月上旬に遭遇し、こちらにも投稿させていただいた過剰ロリキャラ設定嬢報告の第二弾としてお読みいただければと…。

舞台は同じく池袋、お店は『ちょこらぶ』、かつては最も通い詰めていたホームグラウンドに、約1年ぶりの訪問。

狙いは、ネットの掲示板やHP上のプロフィールでも評判の良い(まあこの店のプロフ文は激カワとかSS級とか誇大広告っぷりがヒドいですが)、比較的入店してから日の浅い子。

結構人気らしいのと、その日の勤務時間が短いこともあり、前日予約(入会費1000円+前日予約料500円が必要)して入りました。


店舗基本情報

【同志名】:hiro

【利用地域】:池袋

【店名】:ちょこらぶ

【利用経験】:5回以上

【利用日】:2016年9月下旬

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分7000円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


嬢の裏の顔をみてしまった…

当日、時間になりシートで待っていると、嬢が笑顔で登場…

おおお噂通りのアイドルルックス!これは風俗嬢としては確かにS級のかわいさでしょう。

ただし、実は登場前に嫌な予感はしていて…というのも、ブースに向かってくる嬢の姿が鏡に映りこんでいて、その表情が、なんというか、とんでもなく無愛想で、歩き方もダルそーだったのです(こういう仕事だから理解は出来ますが…)。

挨拶の前から裏の顔が垣間見えてしまい、、、そして、その嫌な予感は的中するのでした。

ぱっちりした目でこちらを見つめながら、一言二言会話をしますが、かなりのぶりっ子感。

ただ、この時点では普通のピンサロ導入部ですし、何よりこのルックスなんでむしろアリです。

…が…その後「兄弟いる?」という唐突な問いかけ。

「ひとりっこで兄弟欲しかったんだよねー」

「じゃ今日はお兄ちゃんねっ!私いもうとー!」

あ"…この展開、どっかであったヤツ…この店のすぐ近くのあそこで…。

俺、やっちまったようです。


妹よ、貴様の魂胆は見えすいている

「おにいちゃーん、妹にこんなことされて、何感じてるのーヘンタイ!」

とか言いながら僕の乳首をいじる妹(仮)。

実際、乳首攻められるの大好きですし、前回のあの子ほどの徹底したわざとらしさもなく、何よりこのルックスなんで(2回目)、まあこういうのもアリかなと今んとこ楽しんでます。

キスも濃厚だし。

そんなちちくりあいをしていると、、、

「お兄ちゃんMだよね?」と、なんも言ってないのに勝手にと設定されて、、、

「まあどっちかってーとMだけど…」と答えたのですが、これが間違いでした。

「じゃあ、おにいちゃん、私の言われるがままにしてね」

と、若干キツめに釘を刺されます。そして、「上脱いで」と。

そういえば脱いでなかったなと思いつつ脱ぎ、僕も妹(仮)の服を脱がそうとすると、、、

「だめ。おにいちゃんが全部脱ぐまで脱がない」と謎のルール。

「えー○○ちゃんのも脱がしたいし触りたいんだけど」

「○○でしょ、ちゃん付けやめて。わたし妹だよ。Mなんだから攻められるのが好きなんでしょ」

とか言ってはぐらかしてきます。

あーこの子、こうやって触られるの避けてるんだな、何ならサボろうとしてるんだなという魂胆が見え始めました。

思い返せばシートに来る前のあの様子…この子は僕には合わないタイプだと確信しました。

僕は、従順で、プレイを離れたら素に近い状態で接することができる子が好きなので(要するに普通の子)、前回の過剰妹設定の子や今回の子のように、まるで防衛線を引くかのようにキャラやシチュエーションを作り、生身の人間らしいコミュニケーションを取らせない子が本当に苦手なのです。

なのに、この短期間のうちに2回も同系統を引き当てちゃうなんて…。


テクがないのもキャラ設定か?

「おにいちゃんのこんなカタくなってるぅ。見たいから下も脱いで」

と、女の子は全く脱いでないのに僕だけ全裸になる…試合放棄してるのでもう言われるがままです。

そして、何となく予想していた通り、手コキばっか。

ウルウルした瞳で見つめられながら、「おにいちゃん気持ちいい~?」と聞かれ、

うーん顔はやっぱかわいいな
手コキちょっといてえよと

とか思いつつ、「気持ちいいよ」とフリをする、兄妹(仮)の不思議で無益な時間が流れていきます。

が、さすがに痺れを切らし、、、

「おっぱい触れせてよ」
「口でしてほしいな」

と言ってみると、ようやく「いいよぉ」と応じてくれましたが、形の良い☆カップを見ても、揉んでも舐めても、もはや気持ちは昂ぶらず、妹(仮)も口に含みこそしたものの先っぽ舐めてるだけでメインは手という状態で全然気持ち良くない。

フェラの体勢も、頑なに自らの下半身を僕から最も遠いところになるように位置取ります。
                     
生理でもないのに何かあったんだろうかと思うほどでしたが、それを尋ねる気にもならないし、もう触ろうとも思わないから下脱いでと頼みもしない。

全然気持ちよくなってこないから、せめてかわいい顔を堪能しようと思ってキスをせがむと応じてくれましたが(キスだけは濃厚)、時折この妹(仮)から素に戻る嬢の表情が、あのシートに来る際に見せていたもので、そんなところからもこの子の腹黒さや強かさを感じざるを得ないのでした。


おにぃちゃん、、、逝きまっ、、、せーん!

「イかなそうかな?」
「どうしたら気持ちいいの?」

と聞いてはくれるのですが、「口だけでしてみて」と頼んで、ちょっとやってもらっても全然ダメで、そもそもテクがないご様子。

でも、そんなことよりも、キャラやシチュエーションを強制設定され楽しめないのと、何かにつけてサボろうとする態度が不満で、当然不発で終了。

最後までキャラを貫き通し、懸命に奉仕してくれた前回のあの子の方が、今回の子と比べたらよっぽどいい。

名刺には「次は口だけでしてみるね」と書いてあり、経験浅く勝手がわかっていなかったり、技術不足なのは本当のようで、悪い子ではなさそうなのはわかりますし、こんなかわいい子とイメージプレイできるなんて最高と思う人もいるかもしれません(後で調べると、この子のウリのひとつのようです)が…

僕の再訪は絶対にありません!

こういう経験をする度に、オキニは本当にいい子で相性が良いんだなと思います。

やっぱりオキニを大事にしよう (笑)。


再訪率

【女の子評価】:悪い

【店舗総合評価】:静観

◇池袋ピンサロ『ちょこらぶ』毎月15日と30日は「ちょこフェス」開催!
A874653630
⇒今月は土曜&日曜開催。行列必死です。


管理人より

おにぃちゃん!ダメッ!なんで浮気なんてするの。ワタシ悲しいよ。おにぃちゃんが、他の人とえっちなことしているなんて、、、もう泣きそう。

なんで、二回も浮気するの?なんで、二回も妹キャラを指名するの?

だって今回なんて前日指名じゃん!!

おにぃちゃん、ほんとは、ほんとは、、好きなんでしょ。あの子のこと。妹キャラの子がっ!

二回もだよ。フリーじゃないよ。指名だよ。

こんなの信じられないよっ!!

という冗談はこの辺にしておき、今回もパンチ効いてますね。妹キャラを利用して、巧にサボろうとするとは。

でも、見え透いてますよね。そのゲス心が、そのルックスへの自信が、そのお客をバカにする姿勢が。

キャラ設定をするなら、最初から最後まで、貫いてほしい。そして、待機場を出たら裏の顔は隠して欲しい。

なぜなら、男は意外と小心者だから。風俗には理想を夢みて訪れるから。。。

ロリ嬢、顔だけで選ぶと痛い目をみる。まっそんなところでしょうか。

「hiro」さん、楽しませていただきました。オキニさんを大事にしてください。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】「青田GUY」の青田刈り情報-池袋ピンサロ『ちょこらぶ』隠された次世代の絶対的エースを発掘!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『ハーレムビート』より報告です。

あの大人気イベント、狭いブースに男女が3人。内訳はメス2人とオス1人。そうです。あの禁断のイベント、男子一生の夢…

3P・二輪車コースの期間限定解禁ですっ!

0010_ddbb4808

解禁期間は本日3日から10日の一週間。チャンスは多いようで、あっという間です。思い立ったが吉日とも言いますので、どうぞお早めにご堪能ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは「青田GUY」です。今回は、いつ見ても新人が絶えない池袋『ちょこらぶ』の体験談です。

正直『ちょこらぶ』の新人は、いい思いをしたことのほうが少ないです。というか、嫌な思いをすることが多いです(笑)

いつ見ても新人が多いということは、採用の障壁が低いことを意味しているのでは、と思ったりもしております。

ということで、今回はHP、メルマガ、ツイッターと、様々な情報を吟味に吟味を重ね、期待の新人A、B、C嬢が揃っている日に突撃してきました。


店舗基本情報

【同志名】:青田GUY

【利用地域】:池袋

【店名】:ちょこらぶ

【利用日】:2016年9月中旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:30分8000円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:気になる

【全裸の可否】:可


悲喜交々のクジ引き抽選

9月のとある土曜日。

ちょこらぶ』の開店時間は10時から。9時35分〜40分の間にくじ引きで整理券配布です。

くじ引きに間に合うように池袋に電車で向かっていると『ちょこらぶ』からメルマガ通知が。メルマガには狙っていたAとB嬢の紹介も。

B嬢は、まさに今日研修明けで、お嬢様タイプの子らしい。研修明けを狙うのも捨てがたい。しかし、それ以上にA嬢の紹介が少し気になります。

「カワイイだけではございません。そのプレイにリピート続!!」

(そのプレイに…??)

ルックスや性格だけ絶賛される新人はたくさんいますが、プレイが褒められ、その上でリピート続出が特徴の新人とは…。

うーん、気になります。

しかし、A嬢だけ出勤は18時から。B、C嬢は10時から出勤のため、朝割「35分総額5500円」というお得なコースで指名できるため、待ち時間によって臨機応変にB嬢かC嬢を指名しようと決意します。

9時半頃に店頭に到着。お店の周りには、同志と見られる方々があちらこちらに散見されます。

ちょこらぶ』は、整理券が「くじ引き」だから競って並ぶ必要もなし。優しい世界です。

9時35分になると、どこから湧いてきたかわからない同志が、お店目指して“ぶわぁぁぁっ”っと向かっていきます。私も負けじと急ぎ入店します。

7番目ぐらいに入店しました。くじ引きなのに結局競ってしまうのが、人間の性なのです…。

9時40分になり、くじ引きがスタート。

ボーイさんが持ってきたクジを順番に引きます。このクジに今日の運勢がかかっております。なぜか一つだけ飛び出しているクジがあったので、思い切ってそれを引きます!

…… ドン!!

32番!!!!!死にたいっ!!!!!

35人ほどいる中での32番…。なんという運の悪さ。目の前の同志の「7番」のクジが光り輝いて見えます。

しかし、逃げ出すようなことはしません。最後まで何が起こるかわかりません。逃げ出す同志だってたくさんいるのですから…順番は上がるはずです。


メルマガとパネルの不一致。これはもしかしたら、もしかするぞ…

この後、くじ引きの順番通りに並び直し、指名が始まります。

暑い中、ずーっと階段で待ちます。同志が指名している声とHPでの番号を重ね合わせながら、どの子がどれくらい人気か見守るよう調査します。

20分ほど時間が経ち、やっと私の番が回ってきました。

朝割で指名しようとしたB、C嬢は、すでに午後まで指名が埋まってしまい、朝割も何も無くなってしまいました。その他の人気のランカー嬢は受付終了です。

どうせ誰を指名しても待つことだし、たくさんプレイした後の嬢につくのも気が乗らないので、いっそのこと、18時からのA嬢を指名しようとパネルを覗きます。

すると、なんということでしょう、、、出勤予定表のところに名前がありません。

瞬時に悟りました。これはチャンスかもしれない!と。

メルマガには確かに名前があったということは、出勤はほぼ確実。なのに、パネルには不掲載。何かしらの理由があって載ってないだけだろう…。

なぜだろうか。兎にも角にも、他の人はそれに気づいていないはずだ…。

おそるおそる確認してみます。

「18時から○○番のAさんで…」

「Aさんですね、18時35分からのご案内です」

やった!私の前には1人しか入っていない!抽選32番でこの結果は上出来だろう、と喜びに浸ります。

メルマガ割で8000円を払い、池袋の街で8時間、時間を潰します。

「プレイにリピート続出…」
「プレイにリピート続出…」
「プレイにリピート続出…」

池袋の街を散策してる最中も、メルマガでの紹介コメントが忘れられません。

カフェや池袋ジュンク堂に入り浸ること8時間、時間となったので、意気揚々と『ちょこらぶ』へと戻ります。

マウスウォッシュとトイレを済ませ、プレイルームへと案内されます。

入って一番左奥の遮蔽率の低いシートへと案内されます。側面の壁は一面鏡張りで、嬢がこちらにやってくるのを鏡越しに見ることができます。

コツ…コツ…コツ…コツ…と、足音と共にこちら向かってくる小さめのシルエット…。

「こんにちは〜」

嬢が入ってきました。


勝利確実のファーストコンタクト!

「はじめましてっ、◯◯◯◯です!」

と丁寧に元気の良い挨拶。そしてすかさず、ご尊顔を拝見すると…

重めのセミロングの黒髪に、色白の肌、口角が鋭く上がった整った笑顔。その清潔感、快活な笑顔、初見から溢れ出すアイドル性は、「AKB48研究生」の「村山彩希」のようなイメージです。

unnamed

息つく暇もなく、嬢がこちらに擦り寄り…

「今日は夕飯食べて来たんですかー?」

その雰囲気から瞬時にノリの良い子だと感じたので…

「食べてないねー、今から食べる君が夕飯だよぉー!」

「もぉー!食べて食べてー!」

と、いきなり5cmほどの近さまで顔を近づけてきます。

「ねぇ、舌出して?」

突然の提案に少しドキッとしますが、言われるがままに舌を出します。

「もっと!もっと出して!」

とわがままな声で要求されます。言われるがままに思いっきり舌を出します。

「いいー?何か当ててねっ!」

口移しで舌に何かを乗せられました。

「なんだと思う?」

小さな塊のスースーするものです。

「んー、、、ミンティア?」

「正解ーっ!すごーい!みんなフリスクって言うんだよ!」

全く違いがわからないけど、なぜか当たりました。とても嬉しそうにしている嬢に向かって…

「やったー!」

とハグをすると、嬢も思いっきり飛び込んできました。

すかさずお尻に手を回すと、丁度良い柔らかさ、ずっしりとしたボリューム、水を弾きそうなピチピチ肌。

最近は痩せてる女の子が多いから忘れてましたが、これこそが女の子の抱き心地!男性の求めるぽっちゃりど真ん中!

いきなりの濃密なイチャイチャ具合に既にハイテンション、心の中で勝利確定ガッツポーズが自然と出てきます。


ちょこらぶの中心で名前を呼び合う

ハグのまま、1センチほどの距離で、満面の笑顔でこちらを見つめながら嬢が話しかけてきます。

「ねぇ?なんて呼べばいい?」

「じゃあアオ(仮名)って呼んで」

「わかった!私のことは、ユイ(仮名) って呼んで♡アーオ♡」

と私の名前を呼びながらキスをしてきました。

「ンーッ!」

と喜びを噛み締めながらキスを返そうとすると、

「だーめっ!ユイって呼んで!アーオ♡」

と呼びながら再びキスをしてきたので

「ユーイ♡」

「アーオ♡」

「ユーイ♡」

「アーオ♡」

と、お互いの名前を呼び合いながらキスをします。

暑い唇を思いっきりブチュっと重ねてくるので、気持ち良くてたまりません!

嬢は服の上から乳首を触りながら…

「ねぇ、アオはさ、ここ気持ちいい?」

と、意地悪そうな笑顔で聞いてきます。

「気持ちいいです!」

「じゃあ、今日はここいっぱい攻めちゃうね♡」

と、ディープキス。舌を高速で動かすタイプで、好みではなかったのですが、少し舌を入れただけでわかりました。

この嬢は唾液がめちゃくちゃ多いです。もう口の中がべちゃべちゃです。

「すごい唾液多いね!」

「そーう、私唾液が多いのっ」

「唾液いっぱいください!」

「はーい♡」

と、序盤で軽々と唾液ゲットです!ポケモンのコラッタ並に容易いです。

嬢は私の息子を触りながら…

「アオはさ、簡単にイっちゃう人?」

と問いかけてきました。即座に…

「簡単にイっちゃいます!」

と応えると、、、

「じゃあ、今日はゆっくり攻めるね♡」

もうここら辺にくると完全に私の心は奪われてしまっとります。

「パンツだけ残して上着とズボンを脱いで」

パンツ一丁になると…

「じゃあ私の上着、脱がしてもらおうかな」

とのことで、上からボタンを一つずつ外します。ボタンを外している最中にこちらからディープキスをしました。

ディープキスをしながら上着を脱がし、ブラを外すと、☆カップくらいの綺麗なおっぱいの登場です。肌もスベスベで柔らかく、乳首もコリコリ。もう本当に上から下までたまらん身体をしています。


お医者さんごっごしましょうーね

乳首を触りながらディープキスをすると、嬢も両手でこちらの乳首をいじってきます。ひと段落すると、またこちらに顔を寄せ…

「じゃあ、今日はお医者さんごっこやろ?私が先生で、アオが患者さん!いい?」

と提案してきたので、即答でOKします。

「それではまず水分補給しましょうねー!」

と、先生はテーブルにあるお茶を取り、自らの口に含みこちらに寄ってきます。

「ふぁーい」

口籠った声とともに私の口の中にお茶を注入してきました。

冷たいお茶が先生の口から一直線に入ってきました。

「喉は潤いましたかー?」

「はーい!せ、先生!先生の水分もほしいです!」

「もー、しょうがないなぁー!」

先生は口の中に唾液を溜め、私の口の中に注いでくださいました。

「それではまず胸の検査からしますね!♡」

右乳首から丁寧に先生に舐められます。

「どこか痛いとこはありますかー?」

「き、気持ちいいです」

デレデレしながら応えると…

「気持ちいいは禁止!患者さんなんだから!」

と、設定を逸したことを優しく怒られてしまいます。これを受けて、左乳首の舐めがはじまります…

「気持ちいいですかー?」

ちょ、ちょっと、10秒前に言ったことと矛盾してるではないですか…と思いましたが、そんな考えは興奮の前では無力。

「き、気持ちいいです」

またデレデレしながら応えてしまいます。今度はお咎めもなしです。


パンフェラしますね。あっシート引きますからお尻あげてくださーい。

「では次は下のほうを診ていきますねー!あっ、その前にもう一度水分補給をしましょう!」

と、再び先生は口の中にお茶を含み、私の口の中に注いでくださいました。その勢いでディープキスをすると、その間に先生の手は私の股間を弄ります。

「下のほうが元気ですねー!」

先生は頭を下げ、パンツの上から私の息子をお口でパクり。そのまま頭を上下に動かします。時よりこちらの顔を見ながら…

「気持ち良いですかー?」

と、パンツの上からタマタマを触ったり揺すったり、息子をしごいたりしながら、徐々にパンツの隙間から手を入れ、直に息子を弄ってきます。

「じゃあそろそろパンツ脱ぎましょうか」

なすがままにパンツを脱がされます。

「それでは消毒しますねー。ちょっと冷んやりしますよ☆」

と、消毒いっぱいのおしぼりで息子を拭き拭きしてもらいます。拭き拭きした後にいきなり私の耳元に顔を寄せ…

「口の中に出すからイク時は言ってね☆」

と、囁かれました。ゾクゾクしました。そして、フェラチオに移行かと思いきや、何かを思い出したように…

「また水分補給しましょうねー!」

本日3度目のお茶の口移しです。

その勢いでディープキスをし、先生はその間に私の息子をしごきます。フェラに移る前に先生は大量のティッシュを用意し、私の息子の下にそれを広げて、、、

「唾液の量が多くてべちゃべちゃになっちゃうからティッシュ敷くね!」

と断りを入れました。唾液好きの私としては好都合。いや、ティッシュに吸わせるなんてもったいない!

「先生、唾液が溜まったら捨てないで僕にください!」

と提案し、承諾をもらいフェラチオのスタートです。


ちょっと先生に見せてみて、いつものアレを…

先生が息子を口に含んだ瞬間、大量の唾液に息子が包まれるのがわかります。先生は大事に大事に優しく舐め、手でしごいていきます。そしてノーハンドフェラ&乳首攻めです。

しばらくすると…

「ねぇ、アオはいつもどんな感じで1人でしてるの?やってみて」

と、いきなり目の前でオナニーすることを求められます。

先生の仰るままに、私は自らの息子を右手でしごきます。初体験でドキドキです。

「へぇ〜、いつもこーしてるんだぁ」

しばらく眺めた後、先生は、私がしごいている最中に両手で私の乳首をいじり、亀頭に唾液を垂らし、私の右手と亀頭を舐めてくるではありませんか!

その光景がとてもエロく、また、右手が唾液まみれになるのが嬉しく、私はこの時間を終わらせたくないと感じてしまい、先生に気づかれぬよう、弱めに自分の息子をしごくという不徳を致しました。

しばらく時間が経過すると、先生は頭を上げ…

「右手汚れちゃったから拭いてあげるね」

と、私の右手をおしぼりで拭こうとするではありませんか!

「汚れちゃった」なんていうことは、先生の唾液に失礼な態度であります。

「汚れてなんかないよー、むしろ嬉しいです!」

と、畏れ多くも私は先生の言質を正し、ピカピカに光った右手を自らの口へ運びます。それを見た先生は…

「ふふっ、嬉しい〜☆」

と、こちらに顔をやり、口づけを交わしました。

もう私の興奮は止めることはできません。


先生っ、センセイっ、、、もう、もぅダメっ!

「先生、よだれいっぱい溜めて、ちょうだい」

と、最後のお願いをします。

先生は、ただでさえ多い唾液を懸命に口の中に溜め、私にキスをしてきました。

私は大きく口を開け、先生の黄金の唾液を受け取り、勢いそのままに先生の舌を、唇を、貪ろように吸い付き、舐めまわします。先生も全てを私に委ねるように、舌と唇を投げ出してくださいました。

遠慮なく先生のやわらかい舌と唇を味わっている間にも、先生は唾液まみれの手で息子を強烈にしごきます。

「やばい、やばい。。。イクイク」

と、私は先生の唇を剥がしましたが、先生は私に全てを委ねていたからか、一瞬ひるみ、その間に白濁の液が勢いよく先生の右手を汚しました。

「口の中に出してって言われたのにごめんなさい」

「次はしっかり口の中に出してね。それにしてもいっぱい出たねぇ〜。」

と、先生は相変わらずの優しい笑顔です。先生は袋に入ったおしぼりを取り出し、開封しようとしますが、汚れてしまった右手がうまく使えません。

「先生、僕がやりますよ」

私は先生の手からおしぼりを取り上げ、開封し、先生の右手を丁寧に拭きあげます。

「ありがとう♡」

「じゃあ拭いてもらったから、今度は先生が拭いてあげるね♡」

と、汚れてしまった息子から、タマタマ、乳首、両手と、順番に丁寧に拭きあげていただきました。

かなり時間も迫っていたので、先生は…

「メッセージ書いてくるから待っててね」

と、即座に着替え消えて行きました。いや、この時点ではすでに先生ではなく、ピンサロ嬢ユイに戻っていました。


間違いない!次世代のエースは先生だ!

「ただいまっ☆」

ひょっこり戻ってきました。

「見て!ここまで書いてから、後でちゃんと読んでね!」

と、枠をはるかに飛び出したメッセージを書いたことを知らせてくれました。頑張り屋さんです。

就活に面接で来ているということを話すと、、、

「そうなんだぁ。じゃあうまくいくように応援するねっ!アーオ、頑張れ!アーオ、頑張れ!アーオ、頑張れ!」

と、両手で小さな握りこぶしを作り、アイドル級の笑顔で応援してくれました。そのままバックミュージックの音楽に合わせ…

「アーオ!ユーイ!アーオ!ユーイ!」

と、2人の名前を歌い出したので…

「アーオ!アーオ!アーオ!アーオ!ユイちゃんはいなくなっちゃいました」

と、からかうと、、、

「モォーッ!」

口を大きく膨らまし、尖った唇を私の唇に重ねてきます。

「モォーッ!モォーッ!モォーッ!モォーッ!」

連続で勢いよくキスをしていると、時間がやってきました。

最後にハグをし、満面の笑顔で見つめられながら…

「新しいこと考えとくから、また癒されに来てね♡」

と、お別れの挨拶を頂きます。

新しいこと…、どんなことを考えてくれるのだろう。こんな全力で献身的な子のことだから、期待してしまいます。

手をつないで出口まで案内され、最後にキスをしてお別れです。

気分は最高、もう彼女のことが頭から離れません。オキニができない、できたとしても3回以上入ったことのない私ですが、ちょっとこの子には大枚を叩いてしまいそう…。

始まって1秒目から、最後の最後まで気を抜かない、頭が下がるほどの献身性、引き出しが豊富なプレイ内容、色白の清純派美少女、やわらかくスタイルの良い身体、そして終始崩れることのない満面の笑顔。

まさにアイドル。彼女はプロです。

まだ入店してちょっと。もちろんランキングにも名前を現していませんが、もう断言して良いでしょう。

池袋ピンサロ『ちょこらぶ』に相応しい次世代のエース、ここに爆誕です。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:神

◇池袋ピンサロ『ちょこらぶ』キーワード答えて豪華得点をゲット!
A887195680
⇒豪華得点の中身がすごいんです!


管理人より

朝イチの抽選参加、32番目という最悪の結果から起死回生の一撃。待つこと、約8時間、、、この情熱が生んだ奇跡の出来事といえるでしょうね。

僕と先生の唾液物語。

とてもエッチでした。とくにオナニーの件なんて、もう同人誌かお負けの内容です。

オナニーさせて、その右手ごと舐めるなんて…超エロ発想ですよね。ノリもいいし、アドリブも抜群。しかも次回は違うシチュエーションでしょう。

もうサービス精神抜群、たまりませんね。

メルマガとパネルの乖離、これを見逃さなかった「青田GUY」さんの眼力にあっぱれ。さすがです!!御見逸れしました。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】早脱ぎ 布素股 マン御開帳-池袋ピンサロ『みつばちガール』超ドエロの新人見つけちゃいましたぁー!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

大和『キラキラ』では明日26日より5日間、10月から使える割引チケットを配布する。中身は貰ってからの秘密だが、店長さんによると「かなりお得で大奮発」とのこと。

素敵なアイドル多数の同店だけに、割チケの効果は絶大。大和民はもちろん、大和に遠征したい同志も必ず入手しておこう。

201609チケット配布


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも「くろ」です。今回は池袋『みつばちガール」』に行ってきました。

最近『みつばちガール』の投稿が多いなと思いましたが、癖のある面白い嬢だったので、投稿させていただきます。

 

店舗基本情報

【同志名】 :くろ

【地域】:池袋

【店舗名】:みつばちガール

【利用日】:2016年9月中旬

【利用経験】:3~4回目

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分7000円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可 

 
ちょっ、ちょっまっ、、、髪型ぁー!あと割引ぃー!

休日の昼間所用で都内に来たのですが、早々に用事も終わり、このまま帰るのも勿体ない。とりあえずピンサロに寄ることを決めて、特に行きたい店も無かったので、いちばん近かった『みつばちガール』に行く事にしました。

店に入ると、パネルの前に立たされ「指名の有無」を聞かれます。

前もって何も調べて無かったので、パッと見で髪型がタイプの子の待ち時間を聞くと、すぐのご案内。その子を指名します。

「え~それでは8000円ですね~。」

「え?指名料半額じゃないんですか?」

「あっ、こちらの割引ご使用しますか?それでは7000円ですね~。」

フリーにするとイベントの説明を饒舌にして指名しろとしつこいくせに、指名すると言わないと割引してくれないとは、ここの店員はいまいち好感が待てません。

2階のシートに案内されると、すぐ嬢が来ました。

が!

髪が短い!

パネルの髪型と全く違う!

ロングストレートの子指名したのにショートボブやないか!

パネルの顔は信用してないので髪型で選んだのに、パネルの意味ないやろ!いや、待て。もしかしてこいつ来るシート間違えたんじゃないか?

新人って言ってたし、そんなにすぐ髪型変わらんやろ。

と自問自答してると、嬢が自己紹介をして名札を見せてきたので、見るとバッチリ指名した子でした。

んー顔は結構可愛いし、まぁいっか!

 
開始3分でパンツ一丁

「指名してくれてありがとう~!暇だったよ~!」

近くに来たかと思うと喋りながらTシャツを脱がされました。

え?早くね?シートに来てから1分ぐらいしかたってないよ?

「うっわ!体つきヤバイね!私筋肉好きなんだよね~」

上半身をべたべた触ってたかと思うと、そのまま手際よくベルトを外しています。

いや、早過ぎじゃね?シートに来てから2分ぐらいしかたってないよ?

今迄に無い展開に思考回路が追いつかず、ズボンを脱がそうとしてるのを無視して、とりあえず嬢のYシャツのボタンを外してると…

「はい!じゃあズボンだけ脱いで~」

ズボンだけ?ズボンだけってどういう事?

下脱ぐ前に膝の上に乗ってもらって、その大きそうなおっぱいを堪能したかったんだけど、パンツ履いてれば良いんだっけ?

頭が追いつかず言われるがまま、されるがままに嬢にアシストされパンツ一丁になると、嬢が慣れた手つきで息子の位置を直し膝の上に乗って来ました。

ここまでの所要時間約3分。

わずか3分で初対面でパンツ一丁にされ、この体勢にもってくるとは…新人とは思えない早技です。

いや、新人じゃなくてもここまで早い子は初めてです。

 
ぱふぱふからの~マン御開帳

こちらも嬢の服を脱がし、ブラを外すと予想通りのおっきなおっぱい!若干肉付きがいいですが、抱き心地がよくてむしろ好きです!

「おっぱい綺麗だね~」

「おっぱい好きなの~?」

「超好きだよ~」

「ぎゅう~~~~」

と言いながら胸で顔を挟んできて、それと同時に腰を動かしパンツの上から息子を刺激してきます。

乳首を舐めると大きめの喘ぎ声を上げながら、さっきよりも激しく腰を動かしてきて、ズボンが無い分刺激が強くてかなり気持ちいいです。

乳首から口を離すと嬢が「ん~」と口を近づけてきてキスをしてきたのですが、初っぱなから攻撃的に舌をねじ込んできます。

自分はねっとり濃厚なのが好きですが、一方的に舌を入れられるのも悪くないです。

嬢の首を舐めると良い感じに喘ぎ声を上げるのですが、どんどん腰の動きも激しくなり舐めにくかったので、交代して首を舐めてもらいます。

首舐めもDKと同様に激しく舐めてきて、こちらの反応を楽しんでるようでかなり攻めてきます。

首舐めが終わると、嬢が横に降りて壁際にもたれかかり股を広げながら…

「パンツ脱がして~」

なんだコイツ?エロ過ぎだろw

言われるがままに脱がすとツルッツルの綺麗なパイパン。

「見て~もうこんなに濡れちゃったよ~」

と両手で秘部を広げながらこちらを見つめてきます。

いやいや、なんなのコイツ?エロ過ぎだって!

ここの店員はよく注意してくるし、新人と聞かされてたので下を攻めるつもりは無かったのですが、こんな体勢であそこを広げられたら攻めない訳にはいかないでしょう!

とりあえず軽くクリの辺りを触ると…

「ん!ん~~あ~~!」

声でけぇ!まだ軽く触っただけだよ!

仕込みか分かりませんが、ヌルっヌルに濡れまくってたので滑らかに指が奥まで入っていきます。

指を動かすと指の動きに合わせて喘ぎ締めつけてきてかなりのエロさですw

普段はあまりクンニはしないのですが、嬢のエロさに興奮してきて無性に舐めたくなってきたので、、、

「舐めていい?」

「うん!いっぱい舐めて~!」

と舐めやすいように体の位置を変えてくれて、また両手で秘部を広げてきました。

クリを中心に舐めて指を奥まで入れて動かすと…

「あっ!そこヤバい!う~~…あっあ~!」

とかなりの声を上げて体を震わせてイッてしまったようです。

 
色気と淫乱の混合体

攻守交代していよいよ嬢のターン。パンツを脱ぎ消毒を終えると息子をツンツンしながら…

「うわ~どうしたの?もうパンパンになってるよ~?」

と上目遣いで微笑んできてかなり可愛い!そんな事言われたら、さらに硬くなってしまいますw

そしてフェラに入りますが、この嬢喘ぎ声もデカければ、舐めてる時の声もデカイ!

最初はゆっくりと静かに舐めていたのですが、速さが上がるにつれて…

「んっ、んっ、んっ、んっ、んっ、ん~~っ!」

と一心不乱にストロークし唾液ダラダラで鬼頭を舐めまわし、この嬢のエロさの底が知れません!

ここで一旦乳首を舐めてもらうのですが、舌使いか激しくてかなり気持ちいいです!

乳首を舐めてる時も、「んーんーあーあー」ずっと声を出しながら舐めています。

ある程度高まって来た所で再度フェラに移行してもらいフィニッシュです。イッた後も絞り出すようにずっとやっていたので、「もう出ないからやめて」と言うとかなりウケてましたw

こちら優先の処理で全身を綺麗に拭いてもらい、名刺を書きに一旦退出。戻って来てからもイチャイチャしてきて、終了のコールがかかり手を繋いで出口まで行き最後に食いつき気味のキスをされて終了です。

新人と言われてたのでサービスはそこまで期待していなかったのですが、攻守共にどエロな嬢にあたり大満足でした。

開始早々シャツを脱ぎ捨てられズボンを脱がしてくる手際の良さには、何が起きてるのか全く頭が追いつかず、抵抗する間もなくパンツ一丁にされてしまいましたw

「待機が長く暇すぎて帰ろうかと思った」と言っていたので、タイミング良くヤル気に満ち溢れてる時に当たったのかもしれませんね。

次回期待しすぎないように本指名してみようと思います。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

☆10月1日(土)池袋『ぐれいとふるデイズ』がリニューアルオープン決定!


管理人より

みてみて、もうこんなにーー、、、マン御開帳。。。

こんなノリのいい嬢がいるんですね~。しかも、新人って...末恐ろしいじゃないですか。おそらく普段からプライベートでもエロエロなんでしょうね。

トーク不要の早脱ぎ、そして本来禁止のパンツ跨り、そこからのグラインド。パンツに染みができるのなんて気にしない。

ただ、快楽を求め、ただただ楽しむだけ。

いいですね~この軽快さと変態性。絶対人気でますよね。

「くろ」さん、素敵な嬢報ありがとうございます。また見つけたらよろしくです。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】平床の シートに溺れる 王子かな-新宿ピンサロ『ノア』潮ランカーの最上級のおもてなし

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

真っ昼間から変態宣言。普通じゃ物足りないM男のために各種フェチコースを無料開放。ただし、平日限定16時59分まで…時間を守れないM男は、Mじゃない。

up_100_63_0

受身専門サロン『ゴシップガール』制約遵守、絶対忠誠、性に貪欲。これらを欲するM男性は新宿歌舞伎町まで。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

同志の皆さん、こんにちは。「キュウイ王子」です。

最近の天気は良くありませんが、ピン活の雲行きはどうですか?

私はつい先日、新宿『にゃんパラ』でオキニ候補と出会えたので晴天です。そして今回、再び新宿でオキニ候補と出会えました。

今日はそんな心が晴れるような、いや、最近の天気に相応しい、「雨滴る」お話をお届けします。


店舗基本情報

【同志名】:キュウイ王子

【利用地域】:新宿

【店名】:ノア

【利用日】:2016年9月中旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:40分7000円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


新宿『ノア』ってこんなお店(2016年・秋)

土日の仕事明け。週初めからスッキリすべく店探し。『にゃんパラ』には前回の嬢と前から気になっているロリ巨乳が出勤。しかし、間を開けずの訪問も引けたので(今更)別の店を探します。

そこで白羽の矢が立ったのが、同じ新宿にある『ノア』。かつてはエリアトップに君臨していた有名店。

今は『ベイビーガール』などに押され気味ではありますが、この日はランカー嬢も出勤しており、かつメルマガで10分延長サービスがあったので決めました。

新宿に着いたのが、15時過ぎ。しかし、極度の方向音痴など私は新宿界隈をフラフラ彷徨いました。

やっとのことでたどり着きましたが、入口は狭く急な階段。一戦終えた同志と階段際ですれ違い、ようやく店内に。

多数の体験談でも書かれていますが、受付のお兄さんは愛想がいいとはいえず、かといって悪くもなく、いたって普通の対応。

メルマガ割りを申請し、出勤メンバーの中でもおっぱいの大きめの嬢を指名。40分程度で案内だったため、予約券を渡されて時間まで再びフラフラ。

5分前に戻り爪のチェック。短くしてあったけれど切るように言われて、オレンジの照明が効いた待合室で切りますが、、、まぁ手元が見にくい(笑)

ほどなくして案内。奥行きのある広いフラットシートです。寛いでいると壁から“にょきっ”と顔を出して嬢が現れました |ョω・)


さっしー似!?愛嬌もあってトークスキル高し

第一印象は…

パネルとさほど変わらない可愛らしい子。目がくりっとしていて、ずっと見ていると「AKB」の「指原」さんに似ている気がしてきました。

「今日は指名してくれてありがとうー。待ったでしょう?」

普段2時間近く待ってる身としては、40分程度待ち時間に入りません。

「え~40分でも長いよぉ。ありがとう」

手を拭かれながら簡単な会話をして、股間部分を指さして「座っていい?」と聞かれたので、もちろん了承。対面に向かい合って再び会話。

「お兄さんは歳いくつ?」

「2●歳です」

「っお、同い年だぁ~もっと若いと思ったよ」

自分は年相応に見られたことがありません。実年齢+5歳程が常です。大学生に見えると言われたのは初めですね(笑)

「ねぇねぇ、今日の服、何かわかる?っあ、男の子は見てないかな?」

「セーラー●ーンでしょ?」

「おぉーよくわかったね?さすが同世代だ!」

まぁHPに乗ってましたからね。確かに似ている制服でしたが、それ以上に少し透けてる感じがあってエロいです。

「朝にやってたよね!男の子ならスラムダンクかな?っあ、レンジャー系か!」

多分、私の世代だとセーラームンとスラダン、ぬーべーが週末の夕方枠。その間にレンジャー系がやってたかと。朝にやっていたというのは再放送で朝6時30分とかにやってたからですかね。


閑話休題。


細身アイドル派?肉付きのいいグラドル派?

「キスしていいですか?」

この時の体勢は、私が嬢の腰に手を回し、嬢は手を壁についてる状態。

いわゆる逆壁ドン。そんなことを考えながらキス。

柔らかいキスで、互いの唇をつばむ様に。舌は触れる程度ですが十分に興奮します。

一端離れると自然と嬢の手は服の上から私の乳首をさわさわ。そして何故か照れる嬢。

「なんか普通に触っちゃった。おかしいよね?」

「おかしくないよ」と言っても、まだ照れる嬢。その流れで制服を脱いでいきます。むちっとした身体に☆カップのおっぱい。

抱き心地良さそうな肉付きです。

「綺麗な身体だね」

「適度に運動してるからね。たまにジム行ったりホットヨガやったり。あと昨日からご飯何にも食べてないだよね」

「お兄さんはどっちが好き?アイドルみたいな体型の子と、普通のちょっとぽちゃっとした可愛い子」

個人的にはアイドル並みの細すぎる体型は好みではないこと。嬢のように適度に肉付きのいい子が好きなこと、などを力説しますが、、、

「絶対、結局男の人はアイドルみたいなのが好きなんだよ!」

と一蹴。なんか過去にあったんでしょうかね(笑)。


湧き水のように漏れ続ける女水

それはさておき、私もシャツを脱がされ、下も脱がされ互いに全裸。私がズボンを脱いでる間に嬢は早くもシートに横になっています。

誘われるように私も隣に寝て、イチャイチャ開始。

お目当てのおっぱいを、乳首を、さわさわ。左のが感度がいいのか勃ってきてます。すると…

「ねぇ、下も触って。お願い」

懇願され、下を触ってみるとすでに濡れ濡れ。入口を触っただけで反応するので、我慢できずにすぐに中に指を挿しました。

“とろっとろ”になってるため滑りもよく、絞まりすぎないため動かしやすいことこの上ない。いつものように膣上部を重点的に掻くように、ノックするように責めていきます。

「あぁ、出ちゃう、出ちゃうよ~」

「何が出ちゃうの?」

「えぇ~!?わかってるのに聞くの?」

このやりとりが、後々倍になって我が身に降りかかってこようとは思いもよらず、ただただ可愛くよがる姿に興奮していました。

「やばい、お兄さん上手。みんな潮吹くでしょ?」

責めてる最中に息も絶え絶えで褒められましたが、残念ながら潮を吹かせたことはありません。

最近は上手いと言われるんですが、決まって五反田・新宿限定です(笑)

「めっちゃ濡れてるよ。びちょびちょだよ」

責めて、反応の楽しんでいるばかりで気に掛けていませんでしたが、、、いつの間にでしょう。。あれまびっくり、びしょびしょです。

今までのどの嬢よりもびっしょりで、漏れ滴る汁の多さにアソコは洪水のようになっており、気がつけばシートまで濡らしていました。

「はぁはぁ、っあ、お兄さんもガマン汁、やばい出てる」

添い寝体勢でのプレイだったため、嬢の膝裏が私の息子に触れる位置にありました。


ダイソンフェラ+アヌスフィンガー

ここで攻守交代の準備をします。

どうやらあの洪水は生理明け直後が影響していたようで、謝られましたが気にしません。私は自分の手を、嬢は股やシートを拭き、プレイ再開です。

最初は乳首舐め&亀頭責め。すでに興奮しっぱなしのため、この亀頭責めがもの凄く気持ちいい!

前回の『にゃんパラ』を凌ぐほどです。乳首舐めもこれまではくすぐったいだけで感じたりはしませんでしたが、この日は本当に気持ちよかったです。

等しく両方を舐められ、パクり、かと思えば玉を舐められ吸われ、そして竿舐めで焦らされて待望のフェラ。

手を使わずに行われ、では手はどこに?と探し出すと、、、私のお尻に。

「ここ触られるとどうなるの?」

「触られたことあまりないからわからない」

「ふ~ん、そうなんだぁ」と、含みのある返し。

はい、案の状の弄られました。唾液でしっかり濡らした指で弄られて、なんとも言えない感覚です。

そして、この嬢の一番のポイントはバキュームフェラ。ダイソン並の吸引力で吸われます。そのエロい音が聴覚を刺激して興奮が増すのです。

リクエストせず、パイズリもしてくれて(もちろん柔らかくて気持ちいい)、最後はおっぱいを揉みながら(むしろ手を捕まれて離せませんでした)のフィニッシュ。

その後は5分前になるまで全裸のまま添い寝でぎゅ。

「落ち着くと~」と言われて顔をすりすり。

名刺を書きに退席して戻ってきてからもボーイさんが呼びに来るまでお話をしてました。

その中の一部を抜粋し、最後とします。

「お兄さん話すの好き?」

「まぁ好きな方かな」

「私も好きなんだよね!でもたまに色々話してみても、うんとかしか言わない人も居て、その時はすっごい気まずいんだよね」

「お兄さんすごく話しやすいからよかったよ~なんでも話せちゃう」

恋人繋ぎで歩いて、お別れしました。

同年代と言うこともあり、なんだかいつも以上に楽しかった40分でした。

ご精読、ありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

◇新宿ピンサロ『ノア』浴衣美人と秋の夜長
d6e475ec-s
⇒秋の夜長は浴衣でしっぽり


管理人より

ぷっしゃぁぁぁaaaaa

というよりは、

じょわぁぁぁぁ~って感じでしょうか。

気がつけば、漏れでる秘水でシートが洪水。冷たいものを感じ、我に返り、アソコを見たら、あなをかし。照れる女体もまた乙よのぉ~。

なんて、光る指を掲げて悦に浸る…なんてことを想像してしまいました。

ビンゴにも関係することなので、あまりお話できませんが、彼女って本当に潮美人ですよね。もうほぼ吹いてますもんね。

巨乳で、愛嬌があって、サービスも良くて、で、潮でしょ。触覚的効果に加えて視覚的効果も抜群。そりゃ人気でるってもんです。

いや~ほんと素晴らしい。王子が虜になるのも、ほんと納得です。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】心優しき小岩の妹-新小岩ピンサロ『エイシズ』世のお兄ちゃんが心に描く理想の妹系、お客だけじゃなく従業員にも神対応のプロ妹

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

国分寺『ゴーイングメリー』です。今月もHP割引継続中です。

f97946a20ff02f03eaab02fa5e7e34a6

早い時間なら3900円~ご利用いただけます。もちろん指名も可能です。

学生が多く住む西東京の特徴を生かした、若さ溢れるラインナップで、毎日新鮮な素人をご提供しております。

皆さま国分寺近郊にお立ち寄りの際は、お気軽にお写真見学までお越しください。ご利用ご来店お待ちしております。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

初めまして、「しいたん」です。

友人から推されていた新小岩『エイシズ』へ、先日やっと行って来れましたので、その際の体験談です。


店舗基本情報

【同志名】:しいたん

【利用地域】:新小岩

【店名】:エイシズ

【利用日】:2016年9月上旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:なし

【料金】:30分7000円 + 写真指名2000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


容姿は想像以上、プレイも…

可愛い子も多いと聞いていたので、ネットにて指名候補を絞ってから来訪しましたが、パネルを見る限り本当に若く可愛い子が多いです。

迷いつつもあらかじめに決めていた嬢の待ち時間を聞くと、「すぐ行けます」とのこと。ランカー嬢だったので待ちを覚悟していましたが、ラッキーでした。
           
スムーズに席に案内されます。

いざご対面!

「初めまして〜ご指名ありがとうございます」

ニコニコやってきて、手を拭いたりおしぼりを置いたりする所作が丁寧で好感が持てます。

ルックスは美形とは言いがたいですが、黒髪ショートで前髪があり可愛い系の顔。アイドルグループとかにいそうな感じです。

清楚系やロリ系が好きな私は過去の経験から…

ロリ=プレイもぎこちない、でもそこもいい!

という思考でいたのですが、今回見事に裏切られました。勿論良い意味で。
 
 
いちゃラブ密着、気遣いも◎

まず会話をする時もずっとこちらの手を握ったりイチャイチャ、会話は短めに切り上げ、こちらの膝にまたがる格好になります。

会話もしっかりできて、さらに 会話<プレイ と積極的なのは嬉しいです。

膝に乗せて近づいて正面から見ると尚可愛い!

くりんとした目とちょこまかした仕草のせいか、犬か猫のような、無性に抱きしめたくなる可愛らしさです。

顔を近づけると、ちゅっちゅっ、ちゅー、、キスの嵐。

2☆歳とは思えぬような唇も舌も柔らかく、とろけるって表現がぴったりの ベロチューです。

たまらずワイシャツの上から胸を触るとやや小さめですが、すぐに乳首が勃ち感じてくれます。こちらの手を引いて右手をワイシャツの中へ、左手をスカートの中へ!

清楚な顔して大胆です。こういうギャップが人気の秘訣なのでしょうか。

パンツを脱がせて秘部にゆっくり指を入れるとかなり濡れがよくぬるぬる。なんとつるつるのパイパンで、ロリ好きの私はさらに昂ります。

またがった形でベロチューしながら徐々に激しくして行くと、、、

「待って、待って、、ズボン濡れちゃう、、降りていい?」だと。

もう興奮度MAX、息子もビンビン状態。ここで私も脱衣を促されキスをしながら気づけばシャツも脱がされてました。

ピンサロで全裸になったのは初ですが、興奮度MAXの私にもはや恥じらいなどありません。

 
これ挿れてるんじゃね??

ベンチシートの上に横向きで足を伸ばして座るよう促されます。ベンチシートでは珍しい体勢です。

嬢は息子に唾液を垂らし、ゆっくりと手コキを始めます。そして私も手を伸ばし再び嬢の秘部を刺激。

ベロチューしながらお互い責め合います。  

柔らかい手で繊細に責められ、そしてキスの合間に漏れる喘ぎ声。ぐちょぐちょの秘部とびっしょり濡れたシートの感覚…

これがもう挿れてる?

セックスしてるんじゃない?

ってくらい気持ちよく、脳内麻薬出まくり、、!

嬢が腰の辺りを掴んで来たので、耐えられず夢中で腰を振ってました(笑)

もう我慢出来ずイキそうと伝えフェラしてもらいます。

ねっとりと舐め上げ咥えられゆっくりとしたストローク。舌遣いが独特でこれも挿れてるみたいな感覚で、快感と我慢の葛藤。

理性が半分麻痺し涙目で「出るっ出すよ、、!」と軽く叫んでいた気がします。


………………


超大量に出たと思われるものを口に含んだまま、こちら優先に後処理をしてくれました。

時間がギリギリになっていたらしく、ちょこちょこと小走りで戻ってきた子犬ちゃんから名刺を受け取り、ハグして席を立ちました。

カーテン越しにベロチュー

頑張り屋さんなのか、はたまた英才教育を受けているのか(笑)

最後まで神対応でした。

 
余談をおひとつ

席に着いてすぐのこと、スタッフさんがお茶を出すのを忘れてたんですね。

まあ喉も乾いてないし、いいかくらいに思ってたんですが、すぐに嬢が気付き取りに戻ってくれました。

「ボーイさんもずっと立ってるし、外は暑いから疲れちゃってるかもねぇー。普段めったにないんだよ!優しくてしっかりしてるんだよ!(笑)」と。

やはり前者、本当に素直で頑張り屋さんな子なのかもしれないですね。
 

再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実


管理人より

ちっちゃい体に大きな気遣い。プレイも境界がなく、近距離密着型。

まさに世のお兄さん方が、絵に書くようなロリ天使。脳内で想像する妹はいかな姿でしたでしょうか。

最後の余談のエピソードもいいですね。嬢の人となりが垣間見えて、ほっとひと安心。

いいイメージはそのまま想い出に、次に繋げたいですからね。

新小岩『エイシズ』整ってますね。人材が。

「しいたん」さん初投稿ありがとうございます。またの投稿お待ちしておりますね。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志神速体験談】フラ系新店のオープンに突撃!関内ピンサロ『キャンディマウンテン』今年初の高卒ルーキーに遭遇!サービスは今後に期待もルックスは超1級品!!

素人童貞ピンサロ

嬢バレを心配する同志からの意見を受けて利用日の記載方法を変更いたします。

これまでは利用日を正確に記載しておりましたが、今後は「上旬、中旬、下旬」という表現にて記載いたします。

ただし、投稿の際は必ず「名刺に書かれた同じ日づけ(実際の利用日)」をご記載(※利用日遡及の禁止、投稿期間内チェックなどのため)いただきますようお願い申し上げます。


フラ系新店・関内『キャンディマウンテン』絶好調オープン中~!

昨日、神奈川・関内にフラ系新店『キャンディマウンテン』がオープンしました。

top_catch_def

オープン初日は、30度を超す夏日。そんな中、炎天下をものともせず、ひとりの勇者がオープンの行列に参加し、そして神速体験談を投稿してくれました。

それでは早速お楽しみください。


店舗基本情報

【同志名】:ポケットモンスター

【利用地域】:関内


【利用日】:2016年9月10日
(オープン初日のためそのまま記載しています)

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:その他

【料金】:30分1980円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:非常に明るい

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


【仮説】厚木から関内へ、移転オープンの可能性...

フラ系に新店がオープンする。

ブログにて情報を得たものの、割チケ配布店は私が普段利用しない店ばかり。

キャンディマウンテン』のオープンが迫った9月初めに、割チケを求めて普段は行かない池袋『南の島』を訪問。

フリーでこれといった内容もないくらいに普通に遊びました。でもいいんです、目的は『キャンディマウンテン』の割チケを入手することだったんですから。

そんなわけで、無事に割チケを入手。そして、オープン当日を迎えました。

当日、気づいたことがありました。

それは、厚木『ファイターズ』のHPが、厚木『スーパーガールズ』のHPに転送されるのです。

新店『キャンディマウンテン』の嬢は、『ファイターズ』、『スーパーガールズ』の嬢で構成されていることは事前に把握していましたが、現状で判断すると『ファイターズ』を閉めて、『キャンディマウンテン』へ移転営業をするに至った可能性が出てきます。


炎天下での開店待ち

さて、14時前に『キャンディマウンテン』に到着したわけですが、誰も並んでいません。近隣をふらつき、14時過ぎに再度店に行きましたが、やはり誰もいない。

仕方なくそのまま看板のところに並んでいました。すると、2階から店員さんが降りてきて、ここで並ばれると困るとのことで、すぐ近くのコインパーキングに案内されました。

店の両隣が商店のために開店待ちで並ぶと迷惑をかけるからですね。

コインパーキングに行くと、すでにそこには列を作って待っている同志の姿。その数は10名弱。オープンの出勤数を考えると、新規オープンの先陣を切ってプレイ出来ることは間違いなさそうです。

そのまま無言で時間まで待つわけですが…前の方に並んでいる方が大きな声で風俗について熱く語っています。

それがどうにも的を得ていないため、聞いていてこちらが恥ずかしくなったのは…伏せておきます (笑)

同志の列はどんどん伸びて、駐車場の角を曲がりさらに後方に伸び続けていました。

9月だというのに秋の気配も見せず、炎天下ですが、先頭の何人かだけが日が照っているところでの待ちです。列の途中からは近くにある『トリプルA』というソープランドが太陽を遮ってくれていたので、私は前の方を取れなかったことが逆に幸いしました。

 
仮説の実証、内容あるフリーパス

時間となり受付開始。

順番に受付していくわけですが、先頭で受付した人が指名しようとすると、その嬢の案内は、15時30分から。

「先頭に並んでいるのに1番じゃないの?遅刻?」と確認していましたが、「予約券を購入していただいた方から電話予約を受けていますので」という説明でした。

オープン初日なのに予約券を持っている客がいるとは?ここで確信しました。

キャンディマウンテン』は厚木『ファイターズ』の移転営業ということを!

そして、私の受付順が来ました。

壁に並んだ嬢の写真を見ますが、どの子もかわいいです。出勤している嬢にはリボンが付いていました。この系列で写真に青リボンだと生理ということになりますが、青リボンはなし。

ということは、全員生理じゃないか、確認をしていないか、のどちらかです。今回はいかに安く遊ぶかに重点を置いたためフリーにします。

『南の島』で入手した割チケを出し、フリーで「30分/1980円」という破格の料金です。2000円を渡し、20円のおつりと12月22日まで使えるフリーパスをいただきました。

フリーパスの内容は…

オープン~17時59分まで3980円
18時~20時59分まで4980円
21時~ラストまで5980円

2名以上の来店でさらに1000円OFFというすばらしい内容のものです。

 
ほぼ未経験の高卒ルーキーゲットだぜ!

シートに通され、しばらくするとBGMが流れて、オープンの挨拶と嬢のコールです。2名が本指名、1名が写真指名、残りはフリーというスタートでした。

私のシートにも嬢がやってきました。

店内はかなり明るかったので嬢の顔もよく見えます…え!?アイドル級です。めっちゃカワイイです!

笑顔でシートに上がって来て、近くで顔を見て私が最初に発した言葉。それは率直に「カワイイ!」というものでした。

遠目で見るとカワイイけど、近くで見たらたいしたことなかった。そういうことはよくあります。しかし、この嬢が近くで見るとさらにカワイイのです。

褒めまくっていたら嬢も気分が良くなってきたようで、キスからスタートです。

わずか1980円で、こんなに若くてカワイイ子とキスができ」るなんて…そういうえばこの嬢は何歳なのでしょう?

聞いてみるとなんと18歳です!今年初の高卒ルーキーに遭遇を果たしました。

ピンサロ勤務の経験はわずかに一ヶ月経たないくらい。厚木に入って出勤も少なく数えるほどしか出ていなかったけど、関内に移るように言われたとのことです。

再びキスをしながらおっぱいを触ると…なんと、意外と大きい。ブラウスのボタンを外すとブラジャー着用。

フラ系でブラジャー着用って珍しくないか?嬢に確認すると、いつも普通につけているとのこと。
ルールが違う店もあるということでしょうか。

ブラウスを脱がせ、片手でブラジャーのホックを外すと、そこには形のいい大きなおっぱいです。
乳首は小さくやや陥没気味です。

お構いなしに乳首を触ると、あっという間に乳首が勃ってきました。さらに舐めてみると喘ぎ声を発してくれます。

相当に感度はいいようです。

おっぱいだけでなく、他も触ろうとしたら嬢の口から生理宣言が発令されました。つまり、受付で生理のリボン表示がないということになります。

触れないのは残念ですが、いいんです。だって、ルックスはアイドル級の超1級品ですよ。そんな子とキスをして、おっぱいを触れるだけでも満足しないと、罰が当たるというものです。

しかも1980円ですからね!

 
さすがにテクはまだまだ、色々と教えてみました

嬢はスカートを脱いでパンツ1枚となり、私にも脱ぐように促してきました。私が全裸になると、愚息を拭いてくれます。

そしてディープキスをしながら手コキです。さらに唾液を垂らして手コキです。

…... まさか、この嬢ってフェラNGとかってオチはないよな?

さらに乳首を舐めながら手コキ。延々と手コキ。

う~ん…さすがに手コキばかりでは…なので、「フェラできる?」と聞いてみました。

「できるよ。でも、みんな手のほうが気持ちいいっていうからさぁ。フェラのほうがいい?」と逆に聞いてきました。

私にとって手コキとは射精に至らない場合の最終手段です。しかも、ピンサロの基本はフェラによるサービスですから。

もちろんフェラをお願いし、しゃぶってもらいますが、確かにテクニックはありません。

いままでの厚木の客が手のほうが気持ちがいいと言った理由はここですね。しかし、私は見逃しませんでした。嬢がフェラをしているときに揺れまくっていたおっぱいのことを。

「これだけの大きなおっぱいなら挟めるよね?」と聞いてみると「パイズリ?やったことないんだよね。教えてくれる?」ということです。

なので、私がシートに寝る形で上から覆い被さるように挟んでもらいました。

なんとか形にはなっていますが、これは経験を重ねないとダメかもしれませんね。パイズリができるだけの大きさという条件は満たしているのだから、あとは場数だと思います。

そして、もう1つ教えてみました。

それは、乳首で亀頭を刺激するというものです。

「そんなの気持ちいいの?」と確認しながら応じてくれました。これは気持ちいいというか、視覚効果ですね。

でも嬢は「乳首刺激されるからあたしが気持ちよくなれちゃうね」ということでした。

そういうつもりで教えたわけではないのですが、嬢も気持ちいいのであればそれに越したことはないですね。

後はフェラ、ディープキス&手コキ…この繰り返すをして射精に至りました。

私優先で処理をして、少しの間全裸のままイチャイチャ。さらに着衣をしてイチャイチャ。

嬢が生理ということでパンツを脱がせられなかったため、サービスが単調になってしまったのは否めません。私もまだ新人で生理という条件なので責めきれないところでもありました。


割チケ特需、大行列のオープン初日、まとめ

全シートフラワータイムというコールで嬢が名刺を書きに行き、全シートお時間終了のコールで嬢が戻ってきて帰るわけですが、すべてのシートでプレイをしていた同志たちが同時に帰るために渋滞が起きます。

嬢は「最後でいいよ」と言って店員が呼びに来るまでディープキスを再開させてくれました。

店員が呼びに来たことで手を繋いで出口まで…しかし、途中で嬢が私の後ろに隠れました。

その場で私が振り向いてお別れのキスをして店を出ようとしたら、そこには受付待ちの同志の列。
嬢は受付待ちの列に顔を見られないように私の後ろに隠れたというわけですね。

さて、この列がどこまで続いていたかと言いますと…店に入り2階への階段の一番下までです。

先頭が受付をしたのが14時45分です。私が店を出たのが15時30分ちょうどです。つまり受付だけで45分かかっているということになるんでしょうか。

割チケ利用で破格料金で遊べるとはいえ凄まじい大反響といえます。

今回の体験談。とにかく早く届けることを重点に置いているために文章がめちゃくちゃになってしまった気がします。

読みづらくて申し訳ありません。

嬢は手コキメインのサービスで今後に期待レベルですが、ルックスにおいてはピンサロにいるレベルではないくらいの超一級品だったということ。

情報の要点としては、行けばもらえるフリーパスの内容、オープン待ちの列は店前ではなく近くのコインパーキング。

この情報だけでもお役に立てれば幸いです。

再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

 
管理人より

初日の神速体験、お疲れさまでした。そして、ありがとうございます。炎天下のなか、こんなにも早く届けてくれるなんて、もう感謝の言葉しかありません。

ちょっと寝ちゃったので、紹介がこの時間になりましたが、届いたのは深夜26時です。

並んで、抜いて、色々な予定をこなして、その時間に届けられたことが分かります。日本酒飲んで、ほろ酔い気分の中、すやすや寝てしまった私をお許しください(笑)

それにしても『キャンディマウンテン』が移転だったとは。まったくそんな気配がなかったので、驚きですね。

そして、この大行列。もちろん割チケ特需でしょうが、フラ系の実力が十分示されましたね。フリーパスの内容もいいみたいですし、女の子も優秀。しばらくは混雑が続くでしょうね。

「ポケットモンスター」さん、お疲れさまでした。チケット入手から神速体験、そして神速の記事執筆。それに見合う謝礼をご用意いたしましたので、楽しみにしていてくださいね。

では、またよろしくです。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】止まらないベロチュ 沸き起こる性欲 うるさい外野-池袋ピンサロ『みつばちガール』瞬間最大風速50メートル級の衝撃体験

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

いつもお世話になっております。和風人妻サロン、五反田『百花繚乱』です。9月より、オプションを半額にて解禁いたします。

slider02

アイマスク、ペンライト、パンティ、ローターこれらを半額、ワンコインにてご提供いたします。

いつものプレイに少しのアクセント。たったこれだけでプレイが大きく変わりますので、どうぞこのl機会にちょい足しプレイをお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

お盆休みの最後

なんかやり残してる……

特に遊びにも行かず、ゴロゴロしたおかげで若干昼夜逆転中。今日も早くは寝れない、そう言えば数日抜いてもなかった。

体力有り余っちゃってます!!
こりゃ、行くしかない!!

と、悪天候…帰りの電車大丈夫かな?

頭では分かっちゃいるが性欲が勝る。向かった先は池袋、お店は『みつばちガール』平日限定、特定時間先着8名が3280円。しかも水着イベント!

出勤中の子は着いた事がない子ばかり。これならフリーでのドキドキを味わえる!さらにスタイルよさげな子や巨乳ちゃんも出勤中、あとは先着枠に入るだけ!!


店舗基本情報

【同志名】:サロテー

【利用地域】:池袋

【店名】:みつばちガール

【利用日】:2016年8月16日

【利用経験】:3~4回目

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分3280円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


先着入選、ちっぱい当選、ボインは隣へ

10分前ぐらいに着くも、同志は居なそう???

アレ?やってるよね??
イベントだよね??

並びがないなら、とりあえず店内には入らずに…チキンハートの動揺を隠しつつ近場で観察。しかし誰も入店しない(汗)

ようやく1分前ぐらいにお客が入ったので流れで入る。イベントの有無を聞くと、あっさり「3280円です!」とのお返事。

いままでは指名の誘導などがあったが、今回は全く無し、即案内される。

これならしょっちゅう来たいよ~~と心の中で叫ぶ。

直後に同志も2名ほど来たようで、シートに通されるのが見えた。隣のシートではスタイルの良い感じの裸が見えてしまったし、ちょっと興奮。

そんな感じで待っていると、ほどなくして嬢が現れる。

あれ??水着は水着で良いんだけどさ、谷間があまり無い、、、よ?

細身の黒髪清楚系、確かに出勤中の子は、ほぼDカップとかで小さい子は1人か2人だったような…

と思った矢先、目の前のシート、僕の次のお客にボインのお姉ちゃん( ̄△ ̄)

こりゃあ残念、無念。もう少し後に入るべきだった?などとわずか数十秒の間に考えていると、声をかけられ会話スタート。


嵐の前の静けさ、互いの距離感を図る序盤戦

(普通のおじさんあたりだと、こういう子とあんな事やこんな事が出来るだけで興奮なんだろうなぁ~。だって、目の前に居るのは、黒髪清楚系で顔はロリっぽい子、細身だし、現役学生だし、アイドルグループにも居そうでセンターではないけど、頑張る姿を応援したい根強いファンが居そうなタイプの子!全然悪くはないよ!ただ、俺はお店で遊ぶ時はエロそうな子の方が興奮するんだよ、フリーだとしょっちゅう新人とか清楚っぽい子つくのはなんでだよ)

「今日休み?夏休みで最近太っちゃった」などと、たわいない話をしながらも上記のような雑念を脳裏に感じ会話を続ける。

目の前には水着の子がいるにも関わらず、なぜかエロい気分にもなれず、夏休みのお話。そして、新人とのことで、まだまだ慣れないとの申し出。

だからか、互いに手を出さず、距離感もキャバクラ並み。

笑顔は絶えないし悪くは無いんだけどさ、ここはピンサロなんだ。分かるかな、ここは変態のお店なんだよ。

うん、今日は敗北かな。会話もそろそろ10分ぐらい経つだろうか??

と思った頃、「上乗っても平気??重いよ!大丈夫?」と抱っこちゃんスタイル。 

当然重いわけもなく、腰に手をあてておしゃべり。そこにいるのは、いつものワイシャツや服をまとっている女性ではなく、水着で露出された小さい谷間のカワイコちゃん。

なのに、どうにもスイッチが入らない。

軽く話していると、「キスしていい?」

あまりに何もしない自分に向こうからスイッチオン。

こうして、サービスが始まった。

この後にこれまでの不毛な時間を懺悔をしなければならない程の興奮を味わう事になるとは、想像だにしなかった。


き、聞こえますか??げ、現場からの報告でっ、、す。

ディープキス、ディープキス、ディープキスの嵐。外は嵐だけど、ここだけはディープキスの嵐です!

めちゃくちゃ濃厚でやめないやめない。舐め回しては、吸い合ってまた舐める。テクニックという部分ではまだまだだが、初々しい感じと濃厚さが絶妙で、すげぇ気持ちいい…。

さっきまで大人しかったこの子が、ディープキスを全然やめない。そして水着越しに軽く胸を触りながら無我夢中でキスをしていると、手を取られ、ビキニを外せと無言のアシスト。

ブラのホックと違い、一瞬戸惑ったが、外すと小ぶりでキレイな胸が登場。しかし、ディープキスの嵐は止まらないので、胸へは手で応戦するのみ。

下半身にも手を伸ばし、脱がしにかかるとキスしながら脱ぐ。これはもうお互いが性欲にまみれてむさぼり合う状況のような形。

当然、嬢の秘部は濡れ濡れ。まずは、指1本で攻めるといい感じの吐息。

「新人なんで優しくお願いしま~す!」とガヤが入る、、そもそも何も強くしてない!!

あまりにヌルヌルなので指2本で少し動かしてみると反応良し!

「優しくお願いしま~す」(2度目)

全く激しくしてないのに、ちょっと見過ぎなのでは??と一瞬我に返りそうになったが、ギンギンに勃ったモノを触られ攻守交代、、、

も、軽く手コキされただけなのに、ヤバいイキそう、瞬殺されそう…

「ちょっと待って!」と止める。

無邪気な笑顔がたまらない。

さらにチュッチュしながら軽いフェラ開始で、再度触られるといつ暴発してもおかしくない状況。

「まだ だめー!」と即止める。

全然フェラされてないのに、もうギブアップ寸前。ピンサロでこれは初めてすぎて、ちょっとびっくり。

前戯で興奮度が高いとこんなにも射精感が襲ってくるんだ、と思い、どうしようと、考えるも既に時間はかなり経過している。

嬢からも「終わっちゃうよ~いいの~?」と甘い囁き。

もう全てが快感でしかない!その時ふいに、「69をしたい!それでスグ逝くよ」と恥ずかしげもなく発していた。

「恥ずかしいんだけどなぁ」と言いながら快く引き受けてもらい、ベロベロに数十秒程舐めて、舐め合いにて即昇天。

かなりドクドク脈打つのを体感(初めて69の体勢でイケた)かなりの満足感に浸り、カードを書きに退席した瞬間、時間終了コール。

凄く充実した快感。パッと見でのハズレかもと思った事を懺悔をしたい!この子がこのままスレずにこのプレイ内容なら通ってしまいそうだ…。

最初長めに話したハズなのにプレイも濃厚で、良い意味で30分が非常に長く感じた、不思議な体験だった。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実


管理人より

やばかったです。危うく痴漢、不審者で捕まるところでした。だって、プチ満員電車で勃起が収まらなかったんですもん。

時間が足りないから通勤電車で、編集していたらコレでしょ。前半だけみたら地雷レポかなと思ったら、コレですもん。

ダメだ、ダメだ。勃っちゃダメだ、。目の前数十センチ先には大塚にいそうなおばちゃん。そんな美魔女を前にして、オッキなんてしたら、痴漢どころか不審者で捕まってしまう。

ダメだ、ダメだ。読むのを止めなきゃと思っていても本能が止まらないっ!

結局、勃起しっぱなし。チンポジ直しまくり。朝から大変な興奮でした。

おそらく、この嬢、次世代を担う存在なんでしょうね。見張りのべったり具合、さらに二度の口頭注意。

お店の扱いもエース級。金の卵を生むガチョウを守って行こうという姿勢が見えますよね。

このクラスの新人をあてがわれる「サロテ-さん」実に羨ましい、きっとイケメンなんでしょう。

くぅーーーマジ羨ましいです。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆8月は夏イベ特集。水着プレイは特別ボーナス(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』初恋の胸キュンが甦る 青春時代よカムバック!!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

蒲田『ヴァーチャルジェネレーション』です。8月は夏祭りを開催中です。2種類の特別コースをご用意いたしました。

0105_01

スーパーロング、60分1本勝負
セミダブル、40分2本勝負

1本集中か、連射、回数の満足か。ひとりかふたりか、ワンマンかツーマンか、予算か体力か、それが問題だ。

この他、11日~は浴衣祭りも開催します。お盆期間も出勤数は減りません。ぜひ蒲田の夏を満喫してください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「くりきんとん」です。2度目の投稿となります。

先月末に敗戦があり、このままでは終われないと、口直しというか、負けず嫌いの性格なので、今度はより確かな出勤嬢報を確認し、再度フリーの挑戦をしてきました。

その結果を報告します。

というのは建て前で、実は悪天候によるゲリラ割がありました。それに便乗して、リベンジも含めてというのが本音です。


店舗基本情報

【地域】:錦糸町

【店舗名】:ゴッドタン

【利用日】:2016年7月29日

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:30分5000円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可

 
予想シミュレーションではフリーでも問題ないはず

終業ONTIMEにて向かった先は、錦糸町の人気店『ゴッドタン』です。

ここへは以前来たことがあったのですが、従業員の柄の悪さ、従業員のひとりが怒鳴って仲間の従業員にひどいことを言っているのを運悪く2~3回連続で見かけ、気分が悪く遠ざかっていました。

が、人気嬢が揃っていることから、メルマガだけは登録したままで、たま~に届くゲリラ割にスケジュールが合えば…と思っていた矢先のことでした。

ゴッドタン』は、普段はなかなか値引きしないんですよね。

メルマガが配信されても割引は無く、イベントの告知も中身も分かりづらいものが多いです。

営業センスの問題かな? よく分からない語呂合わせの言葉で告知されているのですが、あまり魅力を感じません。

そんなこともあってか、たまの割引が一段と魅力的に感じます。

ここで前回敗戦の学習効果もあり、フリーで当たりそうな嬢をひとりひとり確認します。(割引対象がフリーのみのため) 

予想されるほとんどが平均的な嬢でしたので、突撃しました。

 
思い出される淡い記憶

地下に下り、受付へ行くと、奥の待合室は大混雑。メルマガのゲリラ割引目当ての同志がこれでもかと順番を待っています。

メルマガを見せると…

「ハイ。ありがとうございます。それではフリーになります。今からだと30分待ちです。よろしいでし
ょうか?」

なんと、この店では見たこともないような丁寧な接客。

この人だけなのか?それともネット上でも態度が悪いと叩かれていたので、さすがに変わったのか?

とても良い応対でした。

30分待ちを了承し、少し外出をして、念のため10分前に戻ります。

ほぼ時間通りに案内をされ、フラットシートでリラックスしながら嬢を待ちます。行き来する嬢を眺めていると、嬢の登場です。

ニコニコ笑顔で…

「あれっ?会ったことある?」

と聞かれますが、はじめてです。しかしながら、確かにどこかで会ったような?

こちらの記憶では遥か彼方、数十年前の学生の頃、バイト先に似た子がいました。その子は、バイト先ではアイドル的な存在で、特徴は愛嬌があり垂れ目がそれをさらに可愛く見せていました。

嬢はその子に似ています。当時はその子と付き合ったこともありました。

若いころの良い思い出です。が、嬢とはやはり初対面です。

そんなことを小出しにして伝えていきと、ニコニコしながら聞いてくれます。

この子は客商売向きですね。会話に合わせてくれます。普通に戸惑うことなく会話が成立します。話をしている時でも顔を接近させたり人懐っこく、気持ちが惹きつけられていくのがわかります。

この流れで自然にキス。それもディープです。

やはり男は度胸、女は愛嬌ですね。

 
つたない技術が学生時代とリンクする

服の上から胸を触ると、「アン アン」声を出してくれます。

はじめは演技かなとも思ったのですが、ピクピクしているので、感じやすいのかなと。

この後、お互いに全裸になりました。胸を触ると、どんどん声が大きくなり、クリを触り、指を入れると、さらに声が大きくなります。

これだけ感じてくれると、止められませんね。かなり攻め続けました。潮吹きはなかったですが、何度か逝ったのは分かりました。

時間が無くなりそうなので、攻守交替します。

乳首舐めからチソコを舐めてもらいますが、テクはありません。しかし、これで、さらにフラッシュバ
ックしました。

学生の頃の体験に! 

お互いなれないエッチ体験。余裕のない直接的な欲望の発散。

学生時代の性体験に酷似していて、テクが無いことが、少し不器用なところがかえって新鮮で、それ以上のものを求めずに発射しました。 

発射後も離さないで、ちゅうちゅう吸い出してくれました。一生懸命なんですよね。

嬢はとても可愛らしいかったです。初恋の頃のような気持にさせてくれました。胸キュンです。年甲斐もなくですが。

攻めた時間が長かったので、ちょうどフラワーコール。嬢はキスをして「ちょっと待っててね」と席を外します。

戻ってきて手紙をもらい、キスをしてお見送りです。手をつなぎ、立つと、なんと小柄な。

びっくりしました。最後までニコニコ愛嬌のある応対で、ほんとに可愛い嬢に感謝です。

帰路は昔を思い出し、今日の体験を頭の中でリピートし、これからもピン活に励むぞ!という気にさせられました。

人生七転び八起き。前回の嫌な思いも吹っ飛び、とても気持ちよく帰ることができました。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

 
管理人より

昔を懐かしみ、青春時代との記憶をリンクさせて、射精する。

何も考えず、ただ欲望の限りをぶつけた淡い性体験。相手のことを気持ちよくしたい、気持ちよくなりたい一心で愚直なまでに腰を振り続けた10代...

って私にはそんな記憶も経験もないんですけど。。。

でも、皆さんにはこんな話もありそうですね。昔の彼女に似ている、プレイから昔を思い出す、そのうえで記憶とリンクしながら射精する。

そして、ふと昔を想い出し、センチメンタルな気持ちになったり。

初恋のあの娘はいまなにをしているのだろう。あの時の彼女は、セフレは、あの人妻は、、、なんて方もいそうですね。

たまには皆さんの恋バナも聞いてみたい気もします。もし素敵なエピソードがあれば、ぜひお願いします。

超ゲスな話でもいいです。今だから語れるみたいな。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆8月は夏イベ特集。水着プレイは特別ボーナス(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】淋病からの再起戦-立川ピンサロ『キャンディーガール』約一ヶ月ぶりのピン活、うん、チンポもお店も安定している。

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

本日初日、大和『キラキラ』が贈る花魁イベント。

210607花魁HPイベント用

アイドルから春を売る遊女へ。昨日までの可愛いさは、妖艶という色気へと脱皮。

満員御礼、百花繚乱。料金もお得に提供です。15日まで開催中。どうぞおこしやす。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

お久しぶりです。「福ちゃん」です。

私事で申し訳ありませんが、淋病にかかってしまい、1ヶ月半程ピン活をお休みしておりましたm(_ _)m

少し病気の話をさせて頂くと、最初は尿道の痒みと痛み、暫くすると膿がでるようになってきました。

すぐに病院に行ってみると淋病と診断されました。原因はゴムを装着しないでフェラをしてもらった事だそうです。

いつかは病気をもうらだろうと覚悟していたとはいえ、本当にショックでした。

薬を処方してもらい、1ヶ月後に再検査し、箘が死滅していれば完治となります。

投薬中は薬の効果で淋病の症状はなくなりましたが、ピンサロに行きたい欲求が絶えず僕を苦しめました。

何とか一ヶ月がたち、再検査をしてもらうと、箘が死滅している事を知らされホッと一安心。しかし、お医者さんから恐ろしい話を聞かされました。

皆さまは「スーパー淋病」という病気を知っていますでしょうか?病名だけ聞いても何が恐ろしいか分からないでしょう。

普通の淋病と何が違うかというと、淋病の場合、抗生物質を服用し、箘を殺すのですが、「スーパー淋病」に関しては、この抗生物質に対する抗体ができており、治療するのが難しいそうです。

要は、抗生物質が効かない。特効薬がないということです。

お医者さんからは風俗に行くのを控えるよう言われました。しかし、僕の頭の中はそんな話を聞いておきながら、次の休みにどこのお店に行くべきか…でした。

本当に困ったものです。あんな大変な思いをしたのにも関わらず性欲を制御できないのですから(笑)


店舗基本情報

【利用地域】:立川


【利用日】:2016年6月23日

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分5000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可

 
安定の立川、信頼のキャンディーガール

さて、私が復帰場所として選んだお店は、都心の喧騒を離れ、中央線奥地へ。安定感のある立川『キャンディーガール』に決めました。

通勤の際に通るので、行きやすさもあり、というのも選んだ理由のひとつです。

が、運悪くオキニは出勤しておらず、フリーで入ることに!久々のピンサロにドキドキしながら待つこと5分、待ちに待った復帰戦の相手が登場!!

「こんばんはー」

うん、、、微妙!(笑) しかしながらスタイルは良し!身長が大きくスレンダー、胸は小さめですが、そこは全く問題ありません。

久々のピンサロで緊張している僕に、優しく世間話を振ってくれる彼女。

だがしかし、久々すぎて自分の欲求を押さえる事ができず、突然嬢の唇を奪うという今まではやらないような事をする始末。

嫌がられるか、と思ったのですが、難なく受け入れてもらい久々のディープキス。そこまで濃いキスではなかったのですが、興奮するには充分でした。

嬢の服を脱がせ、ブラのホックを外しにかかります。しかし、ブランクのせいか、興奮のせいか、中々上手く外せない!

恥ずかしいなぁ~と思っていると、、、

「かわいい~」と嬢から一言!

何と良い娘でしょう(;´д`)

何とか外す事ができ、いざおっぱいとご対面。小さいですが乳首は程よい大きさ。かわいらしいおっぱいです。

これまでの鬱憤を晴らすように、おっぱいに食い付きます!勢いよく舐めると喘いでくれる嬢。

演技かどうかは分かりませんが、気持ち良さそうに喘いでくれる嬢が男はみんな大好きです(笑)

 
病気が怖くてピンサロヘ行けるか!

暫く舐めてから攻守交代。

上着を脱ぎ、まずは乳首を舐めてもらいます。舐め方はチロチロ系、気持ちよくて思わず声が出てしまいます!

乳首という弱点を見つけられ、集中的に責められます。5分ほど丁寧に責められ、次は僕の息子へ。

軽くウェットティッシュで拭いてもらい、いざパクリ!!

キュッと口を締め、カリに丁度よく刺激を与えてくれます。フェラでイケるか不安でしたが、その不安はすぐに消え去りました。

終了10分前くらいにあっけなく口内に発射。

嬢優先の後処理を終え、時間いっぱいまでイチャイチャ。その後、名刺をもらって退店となりました。

ねっとり濃厚プレイ好きにはあまりオススメできませんが、テクニックは中々でした!久々のピンサロで地雷に当たらず良かったです!!

皆さんも病気には気をつけてくださいね。そして、感染したら治りきるまでピン活は止めておきましょうね。

以上です。


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪確実

 
管理人より

「福ちゃん」さん、お帰りなさい。約一ヶ月の闘病生活、さぞや大変だったでしょう。

あれだけハイペースでピン活していたんですから、一ヶ月も我慢しなくてはならないなんて、、、まさに地獄っ!

考えただけで、金玉がちっちゃくなりそうです。でも、完治してよかったですね。これでまた元気にピン活できますからね。

病気は怖いですが、恐れていてばかりでは何もできません。せっかく遊ぶのですから、覚悟を決めて、楽しんで…これがピンサラーの生き様。

ただし、もしものときは完治するまで我慢。

「福ちゃん」さん、あなたは鏡です。ピンサラーの鏡。今後とも宜しくお願いいたします。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆7月は未開拓特集。未開の定義はコチラを参考に!(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ