ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

アイドリング

【同志体験談】地雷、、なのか… 上野ピンサロ『マジックバナナ』口癖は「寒い」!?寒いのは俺の心じゃいっ!!

素人童貞ピンサロ

☆業界初!女が男を批評する女性版体験談「姫コミ」&男のプレイ診断「男の品格」はじめました。
himetop
⇒風俗嬢の皆さま、あなた様のキモチを聞かせてください。

☆投稿の方法と特典の受け取り方はコチラを参考ください

同志体験談にてお楽しみください。 

上野『マジックバナナ』で遊んできました!

正直なところ、あまり良い思い出の無いお店です。過去2回フリーで突撃し、2回とも同じ嬢。その1回目は良好なサービスでしたが、2回目は相手も私を憶えており、分かりやすい手抜き接客をかまされました。

まあ、「この客はこれからも自分を指名することはねーな」と判断されたのでしょう。

はい、その通りでございますよ(開き直り)

そんなこともありながら今回も懲りずにフリー勝負!

受付を担当してくれたのは比較的年配の物腰柔らかなボーイ氏。メルマガ提示で2000円OFF+10分延長の計4500円の支払いです。

待ち時間は無く、そのままシートに案内されましたが、やっぱり狭いですね~。現在3Pも解禁しているのですが、このスペースでやるんですかね?

基本的に3Pは1番奥のシートが利用されるようなのですが、そこが他と比べて特別広くは見えないので、出来ることはかなり限られるのでは??

そんなことを考えている内に、今回の対戦相手の登場です。


投稿者はこんな方 

【同志名】 マスゾエ
【年齢】 30代
【職業】 その他
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 千葉
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 基本なんでもOK
【趣味嗜好(3つまで)】 アナル舐め・即尺・ごっくん
 
同志の皆さまと有益な嬢報を共有できましたら、これに勝る喜びはございません。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年9月中旬
【地域】 上野
【店舗名】 マジックバナナ

【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 40分4500円
【受付接客】 非常に良い
【生理告知】 無し
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


それでは嬢の登場です。ファーストコンタクトから嫌な予感です。

嬢「あ~、寒い寒い」注)第一声

マスゾエ(以下:マ)「何?どうしたの?」

嬢「この店内冷房効き過ぎじゃない?もう寒くて寒くて

マ「あー、俺はずっと外にいたから涼しくて丁度いいくらいだけど、ずっと待機してる女の子たちはそうかもね」

嬢「分かる?そうなの。しかも今日は出勤遅番のはずなのに、突然早くから出てくれって連絡が来てさ~、なんか気分乗らないんだよね~

分かりやすい地雷が来ました。やる気がないと自ら公言する直球勝負の地雷です。

年齢は20代後半くらいでしょうか。源氏名にもなんか時代を感じます。

顔は…う~ん、可もなく不可もなく、あまり特徴といったものが見当たらないごく普通の女性です。

そんな彼女との会話はなおも続きます。

マ「そうか。だからパーカー羽織ってるんだね。脱いだりできる?

嬢「無理

無理?(゚Д゚;)

まだ何も始まっていません。唯一手をウェットティッシュで拭かれたのみです。

マ「じゃ、じゃあとりあえず上に乗ってくれる?」

嬢「うん…(渋々)

マ「やっぱ脱ぐのは無理なの?

嬢「そんなこともないけど…(不本意そうに脱ぐ)」

マ「(もはやかける言葉も見つからないのでブラを外す)」

嬢「(無言)」

店内の冷え具合に反するように私の背中には嫌な汗が流れ落ちます。

そして、それなりの年齢に達していることを推し量ることが出来るおっぱいは、若干垂れ気味で、触っても吸い付くようなみずみずしさは無く、こちらからの責めにも無反応。

キスも積極性は感じられず、舌を出来るだけ絡ませないように小細工してきやがります(-_-;)

とにかく、ここまでくると「絶対に負けられない戦い」どころか「勝ちたいとも思わない戦い」です。

最優先にすべきは自分へのダメージを最小限にくい止めること。

相変わらず「寒い寒い」と連呼する嬢に、答えが分かり切っている質問をさっさとぶつけます。

マ「下脱げる?
嬢「今日、生理なの

はい、1つ片付けましたよー(やけくそ)

そっからはもう私が自分からパンツを脱いでお清めを促します。そして予想通りの長い長いクリーニングターイム(ノД`)・゜・。

雰囲気もなにもあったもんじゃないので、当然チソコも元気を出してはくれません。そんな状況から繰り出される嬢からのフェラはこれでもかというくらいに単調そのもの。

この時私の脳裏に浮かんだのは、かつて『ピュアハート』時代に接客してくれた心優しい癒し系嬢さま。

その時の天使の言葉。。。「今日、生理でごめんね。その分サービス頑張るからね

あの時の素晴らしいひと時に思いをはせながら、何とか目の前の「寒い寒い連呼マシーン」に発射しました。

後処理は当然のごとく自分優先で、私のチソコを拭くときもテキトー(笑)

お互いに着替えている最中も「ホント寒くて寒くて」の繰り返し。

10分の延長で時間はかなり余っていたはずですが、雑談もそこそこに「名刺書いてくるね~」と席を立つマシーン。

このまま時間いっぱいまで放置されるかと思いきや、意外にも早く戻って来て、お喋りをしてくれます。

それによると、自身本当に体調が悪かったとのこと。そして、「そんな自分を気遣ってくれて、ありがとう」という私に対してのお礼がありました。

時間終了後、お見送りの流れは非常に丁寧で、お別れのキスもしっかり

なんとも評価の難しい嬢さまです。

再訪&本指名で何かが良い方向に変わるのでしょうか?

悩みどころです・・・


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 再訪もあり


管理人より

「マスゾエ」さん、ありがとうございました。

本当に評価が難しい嬢さんですね。出会いからプレイが終わるまでは間違いなく地雷。しかし、プレイが終わった後は、しっとり甘えん坊。いったいどちらが彼女の姿なのでしょうか。

そもそも本当に体調が悪かったのか?それとも単純に気分が乗らなかったのか?この地雷接客はたまたまなのか、いつもなのか、そしていつも最後はこのやり方なのか…

もしかして計算!?

なんて思いも頭をよぎりますが、、、真相は闇の中。敢えて再訪問するという手もありますが、ちょっとさすがにリスキーですよね。

ん~なんとも悩ましい結果で、、確かにやきもきしますね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
これは計算、地雷で間違いなし
本当は素直な女の子、、だと思う
ともかくも地雷
嬢は誰だ!?
over here


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆女子版体験談「姫コミ」はじめました
hime200


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】むっちり可愛いテクニシャン 上野ピンサロ『アイドリング』ところで、ムラモン特典って、なに!?

素人童貞ピンサロ

☆業界初!女が男を批評する女性版体験談「姫コミ」はじめました☆
himetop
⇒風俗嬢の皆さま、あなた様のキモチを聞かせてください。

渋谷『ミレディ』リニューアルオープン!

渋谷『ミレディ』がリニューアルオープンしました。

mldy

場所は「東京都渋谷区道玄坂1-11-1 第2大番ビル4F」、『ドリームガール』と同じビルになります。お店までの道のりは同店公式HPに詳しく案内されていますので、そちらを参考ください。

また今回の『ミレディ』リニューアルに伴い、『ドリームガール』が休業に入りましたのでご注意を。在籍女性やイベントなどは『ミレディ』にて引き継がれております。

top_slider1


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは、「けんたろう」です。

久しぶりに週末がお休みとなり、ピンサロを求めて外出したい気分。朝からメルマガやホームページのチェックを繰り返した結果、上野『アイドリング』で好みの女の子を発見したので、いざ出陣。

さすがに週末だけあって店前に到着すると、2人の同志が並んでおり、順番に受付中。パネルを眺めながら順番を待ちますが、2人とも指名しています。幸い自分がチェックしていた嬢の名前は呼ばれません。

自分の番となり、お目当ての嬢の名前を言うと、「だいたい30分待ちです!人気がある子ですよ!」とのこと。

30分あれば、この後の予定を考えても問題ないので、ブレることなく「○○さんでお願いします」と返答。

「○○さんと遊ばれたことはありますか?」と聞かれたので、「初めての指名です」と素直に答えます。

そして、メルマガを見せて、料金の支払い、、、とここで疑問符が付く受付内容が発生しました。

メルマガには「ムラモン特典 NEWモンスター(初めてのご指名の方)を選んでレアアイテムGET!!」との記載があり、初指名イベントを実施中のはずで、その通りであれば、「10分延長」or「指名料無料」などがもらえるはずです。

しかし、受け取ったものは、スタート時間が記載された予約券のみ。

頭の中は疑問符「??」だらけです。

これの詳細は後段で記載いたします。


投稿者はこんな方 

【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約5年
【主戦場(地域)】 新宿、池袋
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 メジャー級(メスであれば)
【好みのタイプ】 人妻・清楚・美乳・モデル・美脚・美尻
【趣味嗜好】 ディープキス・69・口内発射

気軽に楽しめるピンサロ!!みなさんと情報共有して、より一層楽しみたいです!!


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年9月下旬
【地域】 上野
【店舗名】 アイドリング
【利用経験】 2回目
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30~60分
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 40分6980円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 無し
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率 】 気になる
【全裸の可否】 可


笑顔の可愛いむっちりグラマー

受付を完了していったん外出の後、再度『アイドリング』へ来店。すぐに2階へ案内され、上がりきったところで店員さんが待っており、ここで爪のチェックと手の消毒。そしてシートに案内されると、同志からの体験談にもあるとおり、前面部分が鏡張りでシート間の遮蔽はほとんどないという店内環境。

鏡張りの目の前のシートということもあって、後ろだけでなく斜め後ろまですべてのシート状況を見渡すことができ、なかなかの景色です。

店内のコールに合わせて、嬢が控室と席を行ったり来たり、店員さんも適度に巡回中。

周りの席を見ながら、おっ、かわいい嬢だなあ!とか、スレンダーだなあ~など思いながら徐々に興奮度も高まっていくなか、隣の席では「いつもありがとね~~」の指名の挨拶からいきなり激しいキスが始まり、ついついガン見していると、2人と目がしっかり合ってしまいました。

その時の同志の方、申し訳ありません。

そうこうするとすぐに「お待たせ~、指名ありがとう!」と嬢が笑顔で登場。

今日はお休み?
今日、急に暑くなったよね

などとピンサロトークもそこそこに、「乗っていいですか~?」と笑顔で話しかけてきて膝上に。

ちょうど良い重量感です。腰に手を回してみると、全体的にムチムチした感じで、腰回りも良い感じの抱き心地です。

決して太っているわけでありませんが、スレンダータイプを求めている方には合わないかもしれません。


若いって素晴らしい

見つめ合って軽いキス!

改めて顔を見ると、おそらく20歳代そこそこの若々しいルックスで、笑顔も素敵です。

顔を離して見つめた後、また軽いキス!すると、おもむろに、1つ、2つとシャツのボタンを外し始める嬢。自分も負けじとコスチュームを脱がしていくと、ボリューム感あふれる果実がボロ~ン

食い入るように見つめ、カップ数を聞いてみると、、「☆カップ」と。

おっぱい星人ではないですが、このボリュームに興奮、思わずむしゃぶりつきます!

乳首は薄いピンクで、小さくて可愛らしいサイズ感。まさに吸い付くためにある乳首、肌質もすべすべで、体中を障りながら乳首をペロペロしつづけます。

(乳首は)感じる?
かんじる。。。う、ううん

小さい声で吐息を漏らします。

さらに乳首を舐めつづけると、体がピクっ反応。この可愛らしさに自分も興奮!!ひと通り堪能したところで再度軽いキス!

そうすると、今度はお返しと言わんばかりに自分の服を脱がせにかかり、乳首を舐めてきました。

片方の乳首を舐めながら、もう片方の手で触られて、これが上手で気持ちいい。その後もそれぞれ交互に舐めてくれ、舐めながら「気持ちいい?」と確認してきます。

気持ちいいよ、○○ちゃん、舐めるの上手いねえ
ほんとに?うれしいなあ

満面の笑みで返してくれます。

優しいソフトな乳首舐めに浸りながら、自分はお尻をさわさわ。良い感じの肉付きでこちらもすべすべ。

そして、そろそろ思ったところで、さらに下へと手を伸ばそうとした瞬間、、、「下はね、ごめんね、今日は生理中なの」と悲しい告白がありました。

自分は攻め派ではありませんが、、、この肉感がたまらない。。すべすべの下半身を堪能できないことは、正直ショックです!!

このショックがジュニアにも伝わったのか、一気に萎えてきます。しかし、「ほんとごめんね。でもこうやって乳首舐め、いっぱいするね」という嬉しい告白と、その後の乳首舐めに、ジュニアもすぐに機嫌がよくなりました。


男のツボをしるテクニシャン

じゃあ、そろそろ脱ごうか?」と言われたところで全裸になり、お清めタイムです。

ちょっと冷たいけど我慢してね

冷たさも生理のショックも吹っ飛ぶ笑顔で言われ、あっという間に八分立ちです。そして、「ゴメンね、冷たかったねえ」と、いきなりパクッと咥えこみフェラ開始。

良い感じの咥えこみで、ゆっくりとしたストロークを続けてくれます。あまりの気持ちよさにあっという間に発射体勢に入ってしまい、「フェラうまいね~、ちょっと、ちょっと休憩。玉も舐めてくれる?」と小休止もかねてお願い。

嬢はちょっとはにかんだようなかわいらしい顔をで、「そんなにうまくないよ~」と言いながら、顔を下に持って行き、笑顔で「玉は感じるの?いいよ!」とすぐに玉舐め開始してくれました。

今度は舌全体を使った圧がある玉舐めを開始。玉舐めから一気にジュニア部分へ舌圧をかけて舐め上げてきます。

20歳そこそこの女の子がどこでこんなテクを学ぶんでしょうか。そう思うと瞬く間に興奮度がMAXへ到達。さらにそのまま咥えこみ、フェラが続き、手が玉に伸びてきて、もうなすすべなし。

そんなところへ今後は手コキを追加。

フェラをやめ、唾液をジュニアの上に垂らしてからシゴいてきますが、この手コキも上手い!

一気に爆発寸前まで持って行かれ…

手と口、どっちがいい?
口でお願いします!!

迷いなく、さらになぜか敬語で答えます。

右手は根本でジュニアを支えながら、左手で玉をワサワサと触り、咥えこんでゆっくり大きなストローク。

ひもちひひ?」(「気持ちいい?」とたぶん言ったと思います)と半分何と言っているかわからない声で聞いてくるので、「気持ちいいです!!」と敬語で即答。

この健気な姿勢に背徳感も高まっていくなかで、こちらの気持ちを分かり切ったように手コキは一切使わず、ノーハンドでのストロークが加速。

きれいにクシで整えられた髪の毛を振り乱し、一心不乱に高速フェラが続き、そして、、、

あっ、出る。。。

一気に口内へと流し込みました。

嬢は出し切るまで、ジュニアの先っぽを咥えたまま。そして、上目づかいで「せんふへた???」(たぶん「全部出た」言ったと思います)と目で合図を送ってきました。

その健気な上目づかいに「ありがとう」と御礼。

その言葉を確認してから、ジュニアをゆっくりはずしていき、白濁液をティッシュに吐き出し、一言こういいました。

めちゃめちゃ出たよ!!気持ちよかった?」と。

その後はおしぼりをもらい、手を拭きながら、ジュニアを自分で拭きました。この終わり方はなかなか新鮮なものでした。

時間を見るとフラワータイムまでまだ時間があるため、手を握ったり、太ももを触ったりしながらピンサロトークの続きが始まります。

話の内容はごくごく普通の女の子が話す内容で、聞き役に回って楽しいトークを続けました。

時間になり、「では、名刺を書きに行ってくるね」と言って、いったん退席。戻ってきたら名刺を貰い、「とても楽しかった。また来てね!」と。

そして、立ちあがり、階段付近まで手をつないで、「またね~」と最後まで笑顔で見送ってくれました。

若くてかわいい普通の女の子に出会い、若い気力を充電することができ、充実感いっぱいです。次回は生理ではないときを狙って入りたいと思います。


ところでムラモンってなに?

さてさて、すばらしい女の子に出会え、充実感いっぱいなわけですが、ひとつ残念な点もありました。

冒頭でも述べた、イベント「ムラモン特典」の話の続きです。

プレイからでもお分かりのように、今回の指名は「初指名」です。よって、イベント条件である「初回指名」をクリアしているため、特典カードがもらえるものと思ってました。

が、店員さんからは何も反応なし。

とそこで、チキンな私ですが、思い切って質問してみました。

私「メルマガにあった、特典カードはもらえないんですか?
店「確認します
私「はい、お願いします。

(受付内にいる店員さんと何やら話しているような話していないような雰囲気)

店「イベントのカードのお配りはないですね
私「??。。あっ、そうですか。。

こうもはっきり言われては、私自身がメルマガの特典内容を勘違いしていたのかと思い、止む無くも引き下がりましたが、、、何か腑に落ちません。

帰り道に改めてメルマガを確認してみましたが、何度確認しても、「初めて指名する嬢を選んでレアアイテムGET!!」とあります。

受付の際、「初めての指名」としっかり伝えたにも関わらず、このよく分からない回答。。。

アイドリング』では、このような対応は普通なのでしょうか。私がもう少し踏み込んで確認をすればよかったのかもしれませんが…

せっかく素敵な女の子と出会えたにも関わらず、この店員さんの対応で、充実感は半減です。何か事情があったのかもしれませんが、イベントを謳っているのであれば、しっかりと対応していただきたいと思います。

「店員さんの対応」もお店選びにおいて、大きなポイントになっている同志も多いと思いますので、そこのところぜひよろしくお願いします。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 再訪もあり


管理人より

「けんたろう」さん、ありがとうございました。

素敵なお嬢さんに出会えたようで、なによりでございます。仕草や反応がとっても可愛いお嬢さんでしたね。今回は残念ながら生理でしたが、通常時ならばどんなカワイイ反応を見せてくれるのでしょうか。

なにか次を期待させてくれますよね~。

しかし、しかしながらです。お店の対応はいかんですね。イベントで割チケが貰えるはずなのに、確認もしたのに、何もないとはこれいったいどういうことだってばよ。

イベントだから敢えて「初指名」したという方もいると思います。なのにそれでいて何もなかったら、、、Why? ですよね。

確認するというのも面倒な作業ですし、ほんとこういう点は改善してほしいですよね。。。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
細身よりむっちりがいい
性格がよさそう
イベント詐欺だ!
誰か気になる
Survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆女子版体験談「姫コミ」はじめました
hime200


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】上野ピンサロ『アイドリング』身体だけじゃない!心も鷲掴みにされる痴的で真面目なエロランカー!

素人童貞ピンサロ

☆業界初!女が男を批評する女性版体験談「姫コミ」はじめました☆
himetop
⇒風俗嬢の皆さま、あなた様のキモチを聞かせてください。

協賛店舗より冒頭告知です

新宿『にゃんパラ』秋の夜長は遅い時間がお得です。

A1467737695

連日開催、ナイト割!21時以降は問答無用でお値段割引、その価格、フリーならば6000円ポッキリ!2名以上なら、なんと5500円ポッキリ!もちろん指名にも対応いたします。

秋の夜長は『にゃんパラ』へ。素敵な子猫が勢ぞろいしています。ごろにゃぁーん。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

池袋の絶対オキニ以外にも、多くの個性を持った嬢と遊んでいる、2017年のピン活。そんな夏の終わりに、オキニ以外で今年最高と言える嬢から最高のおもてなしを受けましたので、若干ためらいはありますが、紹介したいと思います。

場所は上野を代表する人気店『アイドリング』、とある事情で今年下半期から上野によく寄ることになり、ここにいい子ができればいいなと、ランキングを精査していると、本数も比率も上位に君臨する女の子がその日出勤となっていました。

この嬢のことは事前に多少の情報を目にしていて、信憑性が疑わしい内容もありましたが、最も頼りになると信じて疑わないランキングを拠り所に、真実を確かめようと思いました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 hiro
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約3年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 M
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 小顔の美少女系。細目のスタイル。
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 超狭い
【好みのタイプ】 黒ギャル・白ギャル・清楚・美乳・美脚・ロリ
【趣味嗜好】 トーク・乳首舐め・フェラ

女の子には優しく、楽しみましょう


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年8月下旬
【利用地域】 上野
【店名】 アイドリング

【利用経験】 2回目
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分7980円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


トップランカーたる所以

仕事帰りに『アイドリング』に立ち寄り、お目当ての子の名を告げると、意外にも30分待ち。ただし、レア出勤ゆえ、メルマガ特典のひとつである10分延長は効かないとひと言添えられます(料金割引は適用されます)。

よく分からない理由ですが、了承し、近くのカフェで少しの間時間を潰し、店へとリターン。2階のシートに案内されると、ほどなくして女の子が「こんばんはー」と元気に登場です。

元AKBの「河西智美」に似た感じのお顔立ちで、

AKB48

ぶっちゃけストライクゾーンではありませんが、ピンサロ嬢としては十分合格点。スタイルに関しても決して細身ではなく、私の物差しではちょいぽちゃになってしまいますが、スレンダー好きの私でも許容範囲。

正直、ルックスだけをみるとトップランカーの称号に疑問符を抱きますが、しかしながら、この嬢がトップランカーの地位を築いている所以は、ルックスではありません。

それはこれからのレポで明らかにしていきます。


良い雰囲気と素敵な距離感の恋人プレイ

キャラクターとしては、落ち着いたお姉さん系で(実際昼間はしっかり働いており、こっちはたまに入れるアルバイトだそう)、若い子専門やロリ趣味の人には合わないでしょう。

私はすごく話しやすくて居心地のいい雰囲気でした。

互いの仕事のこととか、この日はサッカー日本代表の試合だったので、その試合の展望などを話したりしました。すらすらと流れていく会話が心地いいです。

そのうち…

お兄さんカッコいいからわたしテンション上がっちゃってます。チューしませんか?嫌いですか…?

と、なんともかわいいキスの誘い。

こんなかわいい子とキスするのが嫌なわけないじゃん」と顔を寄せてキスすると、「あん、興奮してきちゃった」と早速舌を絡ませてきて、濃厚なDKへ。

最近はキス時の圧が強すぎてムードを壊しちゃうような子とも絡んでましたが、今回の子はそのようなことはなく、しっかりと疑似恋人感を出しつつも濃密なキスを交わせる、私の一番好きなキスタイムを提供してくれました。

この時点で今日の当たりを確信します。

その後、互いに上半身を脱がせ合い、互いの胸を愛撫し、互いに吐息を漏らしながら、若い娘とは決して味わえないであろう官能的な大人の戯れをしばし楽しみます。

下も脱がし、秘部に手をやると、、、すでに半端なく濡れてやがる!!

エロいぞ、この子!

さっきまで真面目に働いてた子がこんなに濡らして…エロいなあ

お兄さん素敵で高まっちゃって。。ねえもしかしてお兄さん言葉攻めとか好きな人なの?

いや、俺かなりのMだよ、乳首いじられながら『なにピクピクしてんの変態!』とか言われるのが好き

えーいいこと聞いちゃった!でもまずわたしを気持ちよくしてもらってもいいかな…

と、M宣言しても責めさせることを制止することもなく、私のやりたいこと、私が望む流れを優先してくれます。

M男だからといって強引な攻めにでるのではなく、まず相手の希望も叶えてあげる。このあたりは良嬢の条件だと思います。

M男でも女性の体を堪能したいですからね。


心を掴む癒しのハード

お言葉に甘えて嬢を責めていきます。

クリをいじり中へと指を忍ばせると、「あん、もっと動かして!」と自ら腰を動かし、さらに私の首もとに抱きついたかと思えば、ハァハァと吐息を漏らしながらべろんべろんと私の耳の穴深くまで舐めてきます。

鼓膜付近で聞く彼女の喘ぎはとてつもなくエロく、、楽しい夜になりそうです。

俺のことも責めて。乳首いっぱいいじめてくれると嬉しい

乳首以外でどこか触られたら嫌なとこってあります?

私は乳首は大好きなのですが、脇腹はくすぐったくて、そこらへんのリップは避けてほしい派なので、こういう風に聞いてくれるのはとてもありがたいですね。

リクエスト通り、絶妙な舌と指使いでの乳首責めの後は、脇腹を避けて下半身の本丸付近をリップし始めます。パンツを降ろされ、息子が剥き出しになると、リップの流れでそのまま玉舐め、さらに竿をパクり。

このあたりは事前情報通りでした。拭く素振りすら見せません。しかし、それよりも喜ばしいのが、、、フェラがうまい!気持ちいい!

喉奥で締め付けるディープスロート、バキューム、唾液を使い派手に音を出すピストン、絶妙な舌ワザでのカリ集中攻撃…

数々のフェラマスターと対戦してきましたが、彼女らに匹敵するテクニックの持ち主です。

あ…○○ちゃん気持ちいい…
うふふ、かわいい♪

と口を息子から離し、さらに顔を下に埋め、腰を持ち上げたかと思うと、アノ部分も拭かずに舐め始めます。。

あ、ダメだよ汚いよ…あぅ
ダメなの?ここ嫌いですか?
…好きです…もっとしてください…

M男のわたくし、この時点で快楽のあまり声が細く震え始めております。

右手で息子を手コキしながらA舐めは続き、やがて顔を上げ、「舐めちゃったー♪」と不敵に笑うと、そのまま息子は彼女の胸の谷間に挟まれます。

パイズリまで高水準のテクという、まさに濃厚サービスのフルコース、テクの総合商社

あーーきもちよすぎる…いっちゃいそう
まだダメだよ

手コキ+乳首舐めを受け、ここでも寸止めをくらい、激しいベロチューを挟んだ後、一言耳元で、

濃いのいっぱい出して…

もう最高かよ…

ラストはノーハンドフェラに空いた両手で乳首弄りという三点責め。これを受けると私はあっという間で、AV男優のごとく…


ああぁ、イク!出るよ!


こんなに出たの久しぶりってくらいの超大量放出!


身体の相性も大事だけど心のつながりがもっと大事

いやー、いわゆるハードサービスもそうですが、ワザのひとつひとつのテクやプレイの展開、所々入れてくる囁きに喘ぎ、全てが素晴らしく、恍惚の射精とはまさにこのことでした。

しっかりと私の全身をお清めしてから精子を吐き出し、女の子が身だしなみを整え始めます。

その間…

最高だったよ気持ちよすぎた…こんなエロい子だったなんて、入ってきたときは想像もつかなかったよ

そうかなあ、お兄さん清潔感あるし話しやすいし、苛め甲斐もあるから自然と色々出来ちゃった

とあくまで控えめな応答。

この知的で真面目なお姉さん的雰囲気とプレイのギャップには、こりゃヤラれちゃいますわな…。

今年に入って、総武線沿線の大人のオンナ達からも同レベルの濃厚&ハードなサービスを受けてきましたが、今回の子はルックスの良さも兼ね備えている。しかも、昼間は真面目に働いてる子がコレですよ、、燃えないわけがありません!

最強です。トップランカーなわけです。

私は仮に物凄く濃いサービスや圧倒的なテクを受けても、会話のフィット感や人柄に違和感を感じるとリピートはしないのですが、この子とは話していても落ち着けて楽しく、適度に色恋も入れてきていい気分にもさせてくれて、とにかく居心地がよかった。

サービス面が突き抜けていたのは確かですが、私がこの子とまた会いたいと決定的に思わせてくれたのはココですね。

人としての相性が最終的には一番重要だったりします。

素敵な女の子から受けた快感とおもてなしに酔いしれ、そのあと行ったガールズバーでもうまい酒が飲めました。

素晴らしい上野の夜を作ってくれた今宵の女の子、上野のオキニ爆誕!しかしながら、レア出勤のためその後会えておらず…唯一そこがつらいところかな~。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

「hiro」さん、ごちそうさまでした。

濃厚かつ洗練されたおもてなしに、私の息子も歓喜しております。しかも面食い(だけでなく心も求める)のあなた様が絶賛なのですから、これはもう「あたり嬢」と断言して間違いないでしょう。

ハードだけじゃない心も掴まれる接客。いいですよね。身体ではなく心がまた会いたいと思える女性。ハードは時に身体を虜にされますが、慣れてくると魔法が解除されてしまいますからね。

いやはや、素敵なお嬢さん、素敵な御話しでした。レア出勤なところだけが、残念ですね。というか、それだからいいという面も実際あるっちゃあるんですけどね~。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
エロい!
ハードよりも心が欲しい
さすがトップランカー
嬢は誰だ!?
quotes 2 know


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆女子版体験談「姫コミ」はじめました
hime200


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】ポケットモンスターvsムラットモンスター 上野ピンサロ『アイドリング』色白むちむち美形ムラモンGETだぜ!

素人童貞ピンサロ

☆業界初!女が男を批評する女性版体験談「姫コミ」はじめました☆
himetop
⇒風俗嬢の皆さま、あなた様のキモチを聞かせてください。

協賛店舗より冒頭告知です

アキバ『カワハイR』今日は、初めてさんいらっしゃーい!フリーショート30分のお得イベントを開催っ!

1506688178uThd_0930b

オールタイム30分6000円+別途ホテル代がたったの1000円っ!こいつはお得ですっ!しかも今日の面子がゴイスー!総員9名に対して10代が約半数。残り半分も20代前半。つまり超若い、so ヤング!

10代美少女と密室で二人っきり。そんなことこれからの人生でありますか?ないですよね。だから創り上げるんです。ここアキバで人工的に。お金を使って疑似恋愛するんです。

個室サロン、ちゃんとピンサロになってます。ぜひぜひお試しあれー!

◆(参考)個室サロンの遊び方


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

上野『アイドリング』9月のイベントはポケットモンスターを題材とした「ムラットモンスター」というものです。

内容は衣装がどうこうではなく、初指名の場合にチケットをもらえるというもの。つまり、本指名、フリー利用にはなんの意味もないイベントということです。

もらえるものは3択で…

10分延長券
指名料無料券
激熱チケット(メルマガのゲリラ配信)

というもの。

メルマガ利用であれば10分延長券は不要、指名料無料券を使うとメルマガ10分延長は付かない。つまり、こちらもメルマガ登録者にはほとんど意味を持たないということになります。

そんな魅力に乏しい9月の『アイドリング』ですが、知人のオススメもあり、また以前より気になっていた嬢もいるので、とりあえず行ってみることにした。というよりもなによりも、ポケットモンスターを題材としている以上は「ポケットモンスター」を名乗る私が利用しないわけにはいかない!

そんな使命感もありました(笑)


投稿者はこんな方 

【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約25年
【主戦場(地域)】 東京メトロ全域(主として上野、新橋、新宿)
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・清楚・巨乳・美乳・モデル・むっちり・美脚・美尻・ロリ・パイパン
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・フェラ

わかりやすく、正確に、内容を濃く、この3点をモットーにして投稿しています。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年9月上旬
【利用地域】 上野
【店名】 アイドリング
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 メルマガ
【料金】 30分6980円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可


男達の開店バトル

アイドリング』に到着したのは受付時間前。すでに店頭には同志の姿がチチホラ。面と向かって行列こそ作っていませんが、受付開始をいまかいまかと待ち構えている感じです。

以前は店頭での待ちは禁止で注意されたものですが、緩くなったようですね。私も同志たちに倣い店の前にある駐車場で待機しました。

一方『マジックバナナ』のほうはというと、扉の前に陣取っているマナーの悪い人が注意されていました。

元トップランカーが復帰したばかりだから気が焦る人もいたんでしょうね。

さて、『アイドリング』の受付開始となりました。駐車場付近で待っていた人が一気に・・・あれ?私を含め3人しか店に入りません。

どうやら、他の人は『マジバナ』のほうが目当てのようです。この日は現トップランカーが軒並みお休みだったので、皆の目当ては本当に元トップランカーということになります。

いずれにしてもライバルが減るのはうれしい限り。私は3番目の受付でしたが、前2人とも別々の人気嬢を指名して、口開けが確定と思いきや、案内は12:40から。

どうやら電話予約が入っていたようです。現『アイドリング』の予約券を持たない私では勝ち目はありませんでした。

やはり、電話予約券はもらえるときにもらっておくべきですね。(9月日付の名刺3枚で電話予約券がもらえるそうです)

メルマガ提示で指名料込6980円を支払い、予約券を受け取ります。しかし、初指名なのにチケットがもらえません。すかさずイベントのことを伝えると、アイドリングチケットをくれました。

たしか3種類の割引券から選べるはずなのですが、、、明らかにルールと違いますが、なにを言ってもムダでしょう。

時間まで外待ちとなりました。


むっちりグラマー おっぱいがエロい

時間5分前に戻ると、待合室に通されることなくその場で待機。2階から降りてきた同志と目が合い、そのまま入れ替わるように2階へと案内されます。

おそらくというか、確実に私の指名した嬢の先客だと思いますが、この人の次というのがわかってしまうのが『アイドリング』の難点ですね。

2階に上がり、爪のチェックと手の消毒をした後、シートに通されます。

前のシートでは美巨乳嬢が白髪の老人に跨り「ぱふぱふ」をしていました。美巨乳が見れることも去ることながら、この年齢になってもこの遊びをする元気さにある意味感動です。

そして、私のシートにも嬢がやってきました。

受付の写真は目元がプリクラ補正されていましたが、実物もなかなかどうして、美形じゃありませんか!

嬢はシートに上がり、私の手を取りおしぼりで拭きながら丁寧に指名のお礼を言ってくれます。これだけの美形なのに、ハスキーボイスというギャップもなかなかいい具合です。

白い肌に整った顔立ちの嬢と向かい合う形で、まずはトークタイム。なにを話しても笑って返してくれて、キャバクラで働いても人気を得るのではないでしょうか。

「キスしていいですか?」と確認されて、ディープキスからプレイ開始。キスをしながら胸に手をやると、なかなかのボリューム。

「意外と大きいね」と聞くと「〇カップあるんです」と恥ずかしそうな表情を見せてくれました。が、おっぱいだけじゃなく全体的にやや大きめで、言うなれば「むちむち

ここ最近スレンダー嬢と遊ぶ機会が多かったのですが、実はスレンダーよりも若干むちむちのほうが好みなので、これはうれしい誤算です。

そうと分かれば、おっぱいです。途端におっぱいが見たくなり、嬢の着ていたセーラー服を脱がせ、下着姿にさせると、確かに申告どおりの大きさはありそう。続けてブラジャーを外すと、乳首は小さいのに乳輪が特大というなんともいやらしいおっぱい!!

乳首にむしゃぶりつくと喘ぎ声を出しながら感じてくれます。それも店員の巡回頻度が上がるレベルに…

そのままお互い全裸になってサービスを受けることにしました。


エッチな女の子だなぁ~ニヤリ

本格的なプレイに入りますが、サービスそのものはごく普通。

ディープキス、耳舐め、乳首舐め、フェラといったものだけで、テクニックも普通。これはこれで射精には至るでしょうが、どうにも面白みに欠けます。

そこで、パイズリをお願いすると、「やったことないので教えてください」とのこと。ところが、口頭で教えても上手く形になりません。

確かな大きさがあるのに出来ないとなると、続けようにもどだい無理な話。

さて、どうしたものか?ことここまでくれば、もはや店員の巡回など気にすることもない。ただNG行為をしなければいいだけのこと。

割り切って嬢の秘部を責めることにしました。

最初は指の腹でクリを軽く撫でる程度、そこから徐々に濡れてきたところで、クリが好きか、中が好きかを聞いてみると

・・・中」 と恥ずかしそうに教えてくれます。

さっそく中指挿入!!

掻き回すと恍惚の表情。秘部はさらにぐちゃぐちゃに、しかも今度は声を上げません。声を押し殺し、本気で感じているようです。

私の拙いテクニックでも感じてくれることに悦びを覚え、さらに辱めてあげたくなりました。

M字開脚をさせて秘部をじっくり観察。嬢が恥じらいの表情をしながら呼吸が荒くなってきたところへ激しくクンニ。すると嬢は両脚で私の身体をカニ挟み!そして脚の力で私の身体を自身のほうへとたぐり寄せようとします。

そうくるならば流れに乗ろう!

私は顔面を嬢の秘部へとこすりつけ、淫らな汁で顔を洗顔しました。そして、顔中べったべたになったのを嬢に見せて、「エッチな子だな~」とニンマリ。

嬢は顔を真っ赤にして照れていました。


情欲に 炎を灯す 隣人かな

おしぼりで顔を拭いてもらった後、今度は69です。再び嬢の秘部を舐めながら手コキ交じりのフェラで射精に至りました。

処理は嬢優先、そのとき私は壁に背を向け嬢の身体をじっくり見ていたのですが、隣のシートで69をしているのが丸見えでした。

嬢のお尻が丸見えで、客が秘部だけでなくアナルまでも舐めまくっているのが、ハッキリわかりました。

嬢が私の身体を拭こうとしたとき、私に背を向けもたれかけさせ、背後からおっぱいを揉みながら耳元で…

隣のシートを見てごらん、凄いことやってるよ」と囁きます。

嬢はビクッと身体を震わせるも、興味深々とばかりにガン見。そこへ、さらに手を伸ばし、乳首、秘部を触りながら耳を舐めると、嬢の呼吸は荒くなるばかり。

するとここで嬢から…

もう1回させてください

というや否や、振り向き私の愚息を舐め始めました。

エロモードに火が点いた嬢はフラワータイムのコールも聞こえないようで、一心不乱にむしゃぶりついています。

まさにムラットモンスターの名にふさわしい変態っぷり。最初は普通すぎてどうしようと思いましたが、火が点けばこの通りのエロさです。

コールがかかっていることを教えてあげ、嬢は着衣をして名刺を書きに離席。二度抜きこそ叶いませんでしたが、十分満足です。

その後、私も着衣を済ませ、嬢が戻り、手を繋いで階段のところまでエスコート。

アイドリング』での私のお決まりの別れ方。キス、乳揉み、スカートめくりをして嬢に手を振り帰りました。


ところでムラットモンスターって!?

さて、今回の嬢ですが、美形で色白、若干むちむち。多くの同志の大好物ではないでしょうか。このムラモン(嬢)をGET出来た(会えた)のは指名した甲斐がありました。

サービスは普通ですが、するべきことはしっかりやってくれます。総評して十分に合格点を付けるに値します。

問題なのは店が用意したイベントです。言わないとチケットをくれない。しかも公表されているものではない。

はたしてムラットモンスターとはなんだったのか?嬢をムラっとさせて性モンスターとすることには成功しましたが、まさかそれではないですよね?

アイドリング』にはよくあることですが、店側が決めたものであるのならしっかりと徹底してもらいたいものです。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪もあり


管理人より

ムラモンさん、もといポケモンさん、今回もまたエロいですねぇ~。ベタですが、ムラっときちゃいましたよ。

イベントとの絡みはまったくなかったですが、女の子はしっかりムラモンでしたね。というか、引き出した、でしょね。

普通に始まり普通に進み、終盤で少し盛り上がりましたが、ムラっとまでは行かず。しかし、最後の最後でまさかの展開が。

よくもまぁ咄嗟にあんなエロいこと思い付くもんです。隣人の69を肴に、ウブな嬢を焚き付けるなんて。しかも、嬢も見事なお返しで。これ台本でもあったのでしょうか。

そう疑いたくなるくらい見事なクライマックスでしたね。

それにしても、なぜ彼女を指名したのでしょう。なにか事前情報を得ていた?同僚からの嬢報?まさか潜在能力を見抜いていた?

さすがにないですよね。いくら歴戦の猛者とはいえ、さすがにないですよね。ねっ。。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
エロい!
隣人視姦プレイ、使わせていただきます
イベント対応をしっかりお願い
嬢は誰だ!?
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆女子版体験談「姫コミ」はじめました
hime200


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】店員に物申す!当欠なら連絡しろ!上野ピンサロ『アイドリング』NGTバラエティー担当に似たスポーツ女子と真剣勝負

素人童貞ピンサロ

☆業界初!女が男を批評する女性版体験談「姫コミ」はじめました☆
himetop
⇒風俗嬢の皆さま、あなた様のキモチを聞かせてください。

協賛店舗より冒頭告知です

国分寺『ゴーイングメリー』今月もやってきました!恒例のメンバーズカード配布ウィークです!

going

24日~30日(土)までプレイ料金の割引とセットで、来月をお得にする特典付きのメンバーズカードを配布いたします。これさえあれば西東京のJD達をお得にペロンチョ♪

まさに夢のようなお得カードです。ぜひぜひゲットしておきましょう!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

AKB・坂道グループファンの「パーク」です。

めっきり涼しくなり、ピンサロへ行く道中でもそんなに汗をかかなくなった昨今。夏休みに入った女学生が各店に入店しているようですが、複数のリピ嬢は最近は暇だと口をそろえます。

8月後半から9月中旬まで、どうも客足が鈍く待機時間も多いとの証言を多く耳にします

これを証明するかのように、各店のメルマガを見ると、9月中旬は割引の強化やゲリラ配信が増えた印象を受けます。

涼しく且つ雨の多かった今年の夏、外出する人も減っていたのかもしれません。客としては割引が多いのはありがたいですし、サービスを強化するのも嬉しい限り。

この姿勢が一過性のものでなればいいのですが、風俗業界はすぐに驕りますからね。

今回は、そんな8月の終わりに起きた「事件」をレポいたします。


投稿者はこんな方 

【同志名】 パーク
【年齢】 20代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約6年
【主戦場】 池袋、上野、新宿、赤羽
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 ランカー
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】お姉さん・OL系・黒ギャル・清楚・巨乳・美乳・むっちり
【趣味嗜好】ディープキス・乳首舐め(♀)・お掃除フェラ

オリジナリティのある内容を、わかりやすく読みやすく、平易な日本語で表現していきます。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年8月下旬
【利用地域】 上野
【店名】 アイドリング

【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 40分5000円
【受付接客度】 不快
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可


トラブル時の対応に喝っ!!

上野『アイドリング』は、9月に入りイベントを強化しました。

詳細はHP参照とさせて頂きますが、個人的に大きいなと感じたのは、電話予約券の配布です。9月の日付が記された名刺3枚で電話予約券を入手できるそうです。

以前は入手ハードルが高かった(十数回は通ってチケットを集める必要ありました)電話予約券が、比較的ラクに手に入るのは大きなサービスだと思います。

この電話予約券を先日入手し、今回レポートする「当たり嬢」へとリピートすべく、電話予約を試みました。

しかししかし、煮え湯を飲まされました。

まず、予約開始時間に電話をしても、出ません。他の予約客の受付をしているのだろうと思い、5分後にリダイヤルしましたが、これも出ません。また5分後、さらに5分後にも掛け直しましたが、やっぱり出ません。

結局、受付開始時間の30分以上あとになって電話がつながりました。

どうやら、早番の店員が大遅刻しており、店に(誰も)居なかったようです。

アイドリング』は今年の夏に店員の入れ替えがあったようで、見慣れない店員が受付とマイクをやっていますが、新しい環境に慣れていないのでしょうか。

まぁ環境の変化なんて遅刻の理由にもなりませんけどね。

別の日に電話予約を試みたときも曖昧な案内をされたことがあり、時間の指定ができるのかできないのか、はっきりしないこともありました。風俗なんて所詮そんなものなのかもしれませんが、一番頭に来たのはこの後、予約して指定時間に出向いたときです。

すいません、その子なんですが急きょ休みになってしまいまして~今連絡あったんですけど~(ゲス顔)

今年一番キレました!!

私はその嬢の出勤後5番目くらいの枠で予約をしました。店員の言い分がどこまで本当かわかりませんが、出勤時間を過ぎても出勤して来ないのに、その連絡を予約客に寄こさず、店に行ってから初めて欠勤を知らせる不遜な態度。しかもその時、その嬢は公式HP上で出勤になっていたのです!!

当日欠勤は、あってはいけないことだと思いますが、まぁ仕方ありません。人間ですから、体調が悪いときなど色々あるでしょう。しかし、問題は当欠が出たときに、管理側(お店側)がどのような対応をするかです。

今回のように無視を決め込むのか、すぐさまそれを電話で知らせるのか、電話が分からなければHP上で告知をするのか、メルマガを配信するのか、、、

また万一知らせる術がなかったとして、来店したときにどのような態度を見せるのか、割引をするのか、予約の優先権を与えるのか、ただひたすらに頭を下げ続けるのか…

色々な対応が考えられるなかで、今回の対応はあまりにも杜撰だと思います。

他店では、予約時間が押してしまうので少しずらしてほしいという丁寧な連絡を受けたこともあります。間一髪で完売してしまった嬢にキャンセルが出たので、いかかですかという折り返しの電話をもらったこともあります。

お目当てが指名できないというのは、嬢の評判だけでなく店の評判にも大きく影響します。

客足が鈍る理由のなかで、店の責任が占める割合はとても大きいと、わたしは思います。


スポーティーな美ボディ

さて閑話休題、肝心の嬢レポです。嬢はなかなかの当たりでしたので、広く共有をさせていただこうと思います。

お店は件の上野『アイドリング

地雷のいない時間帯を見計らって入店し、高らかにフリー宣言。メルマガによると指名無料券を配布しているとのことでしたが、こっちから申し出ないとくれませんでした。

こういう点がマイナスなんだよなと憤りつつ、10分程度待ちます。相変わらず混んでませんが、15分ほど待たされた後、歩き慣れた階段で2階へ。やはり空席が目立ちます。

コールを聞いていると、未対戦の準新人嬢が付くようです。

期待が膨らみ、股間も膨らみ、とりあえずベルトを外して待っていると、小柄で元気印満点のかわいらしい女の子がちょこんと登場です。

第一印象は「NGT48」の「山田野絵」をもうすこしかわいくした感じでした。

noe

つまり、メチャカワではありません。しかし終始スマイルで愛嬌がよく、明朗快活でこちらまで明るい気持ちになります。

大学に通いながらアルバイトしているそうで、テニスをやっているとのこと。ペニスとボールの扱いにも期待が高まります。

世間話からいちゃいちゃが始まり、しっかりとDKから試合開始です。

DKは若干短めではありましたが、しっかりベロを絡めてくるもので好感が持てます。ブラを外させてもらい上半身を頂きますが、この身体が実に美味でした。

スポーツをやっているだけあって無駄な贅肉がなく引き締まっており、適度なモチモチとスベスベのお肌で、さらに体温も適度に暖かく素晴らしい!

胸はさほど大きくありませんが、小柄な体系にこの痩せマッチョボディに実に興奮してきました。

次いで下も脱いでもらい全裸になったところでクンニでラリー開始です。下を集中的に攻めると、なかなかの剛毛。しかし嫌な臭いは全くなく、さわやかな夏のテニスコートのような香りに包まれながら夢中でクンニさせてもらいます。

まったく嫌がるそぶりはなく、サービス精神を強く感じます。

後半戦は密着をしてもらいながらの乳首舐めから始まります。後に軽い清拭をしてからのフェラで、けしてテクニシャンとは呼べません。

しかし終始ニコニコしながら、密着しながらの手コキフェラで非常に癒され度が高いものでした。

体力もあるようで、途中でサービスが手抜きになるようなこともなく、いつかの地雷嬢とは違うなと感心しながら、こちらも手マンでラリーに応戦です。

クンニ後から時間が空いたため、若干アソコが乾いてしまっていましたが、丁寧にアソコを攻めているとすぐにまた給水が始まったようで、どんどんプールが広がっていきました。

嬢も濡れやすいのを自覚しているようで、ピクピクしながらの手コキフェラが実に初々しく、癒しと満足を経て試合終了。いい試合をすることできました。

ルックスは決して万人受けはしないと思いますが、体とサービスの一生懸命さ、そして元気と明るさで十分リピートありなのですが、この後日談が上記の体たらく。

客は嬢に付いてるだけじゃないのよ。店に付いてるのよ。

電話予約券をプッシュしてるんだったら店長しっかりしてよ~


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 割引次第


管理人より

「パーク」さん、ありがとうございました。

お怒りごもっともなこと思います。せっかく手にした電話予約の権利が、そのように曖昧な対応をされては、ガンジーですら怒り心頭でしょう。そもそも遅刻だなんて、もってのほかですよね。

女の子が頑張っているだけに、なんとも残念なお話です。

風俗店だから…と割り切ってる私たちもダメなのかもしれないですけどねぇ。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
スタッフさんに喝
風俗店だから仕方がない
今後の改善に期待
嬢は誰だ!?
Do Quizzes


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆女子版体験談「姫コミ」はじめました
hime200


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】歯磨けよ~夏に出会った色々と正直すぎる地雷女-上野ピンサロ『アイドリング』

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

アキバでブルマ祭りやってるってよ!30分7000円。追加料金なしでブルマプレイができるってよ!

1503742731FaVF_0827

青春時代にブルマだったおっさんも、思春期にブルマを楽しめなかった青年も、とにかく今日『カワハイR』に行こう。

ブルマは青春なんだ。憧れなんだ。美少女とブルマ、これに変わるものなんてなにもない!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

久しぶりに投稿させていただきます。「パーク」です。

最近は決まった嬢のローテーションばかりで新規開拓しておらず、こちらのブログから足が遠のいていましたが、先日ご紹介された新宿『ノア』の記事で、反省亀氏のコメントを拝見し、あたり情報ではなく地雷情報も共有すべきだという意見に触発されましたので、上野『アイドリング』のハズレ情報をお知らせします。

それとは別に、池袋の嬢名リストも欲しいので投稿します。


投稿者はこんな方 

【年齢】 20代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約6年
【主戦場】 池袋、上野、新宿、赤羽
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 ランカー
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】お姉さん・OL系・黒ギャル・清楚・巨乳・美乳・むっちり
【趣味嗜好】ディープキス・乳首舐め(♀)・お掃除フェラ

オリジナリティのある内容を、わかりやすく読みやすく、平易な日本語で表現していきます。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年8月中旬
【利用地域】 上野
【店名】 アイドリング
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分8000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可


タメになる情報をおひとつどうぞ

8月の『アイドリング』は、最高気温に応じて割引チケットの配布があり、8月後半にしてやっと夏らしくなってきた関東では、ある意味狙い目の店だと思います。

新人の入店も比較的多く、さらにお盆期間でも割引がありました。

なお池袋『ポパイ』や『トロピカーナ』、『キャンパス』や五反田『ハーレムビート』など、フラ系の店はお盆と年末年始に割引使用不可になりますが、『アイドリング』や『マジックバナナ』などのレモン系はお盆や年末年始でも割引があります。

これはここ数年間変わらない傾向なので、覚えておいて損はないでしょう。

この日もお盆休暇の真っ最中に、複数の新人に狙いを定めて突入です。しかし店頭でパネルを拝見しましたが、お目当ての新人たちのパネルにどうも食指が動きません。

隣の『マジックバナナ』の方がパネルいいよなーという思いがよぎります。

ただ『マジックバナナ』では、パネルに惹かれて指名したもののパネマジだったことも一度や二度ではありません。

アイドリング』は明朗パネル営業なのかなと無理やり自分を納得させ、お目当て新人の中で最も待ち時間が短く、かつプロフィールでバストが大きい嬢を写真指名しました。

待合室から2階に階段を上がると、店内は盛況!空席がほとんどありません。

遮蔽が低い分、歩いている嬢の物色を楽しめます。コールと着いたシートの番号をよく聞いて嬢を特定し、次の訪問の目途が立てられるのもピン活の楽しみの一つです。

嬢の実物が見れないデリヘルなどでは絶対に無理な楽しさだと思います。


清潔感ってとっても大事

さてシートに座りましたが、肝心の嬢がなかなかやって来ません。どうやら新人のため、準備に手間取っているそうです。

出勤時間を見てもいつも短時間出勤のため、まだまだ慣れていないのだと思います。新人らしいスレていないサービスを激しく期待します。

シートで待ちくたびれたころ、やっとご対め~~~~ん!


その歯、どうしたの?


これが私からの第一声でした。

衝撃でした。歯がないとか、オール金歯とか、矯正中でキスできないとかじゃないんですよ。奥歯が3本くらい、黒く溶けてるんですよ。歯があるっちゃあるんですけど、奥歯3本くらい、2ミリほどしか歯茎から出てないんですよ。暗い店内でもわかるくらいに違和感があったんですよ。

ルックスはパネルとほぼ変わらず、普通のお姉さんなのですが、清潔感が全くなかったです。

20代前半と若いのに、歯はともかく、化粧もほぼしておらず肌がくすんでおり、髪の毛にも油っ気が見られます。後のサービス中にわかりましたが、頭皮から汗の臭いもします。

背中を軽く撫でたら、指に粉がつきました。


ダメだこりゃ、次いってみよう

嬢「入店して10日くらいでまだ全然慣れてないです。よろしくね」

小生「そうかあー。10日くらい歯磨かないような生活してるとそんな虫歯になっちゃうんだね」

という言葉を必死で飲み込み、なんとか話を合わせます。

どうやらパチンコ屋で正社員で働いており、その仕事後にバイトしに来ているとのこと。

1日肉体労働した後にピンサロに出勤したら、そりゃ汗も搔くよなーと話をしていましたが、新人なのでなんでもしゃべります。

なんと彼氏との結婚資金を貯めるためにバイトを始たとのこと。

「バレないの?」と聞いてみますが、バレない自信があるそうです。

愛のためなら体を売れる女もすごいなと罪悪感を感じつつもプレイ開始を促します。しかししかし、とにかく何をするにも、「どうしたらいいですか?」と聞いてきます。

いや、慣れてないのはわかるんだけどさ、この店がどういう店かはわかってるよね?来た目的は一つしかないんだからさーと憤りたくもなります。

「チューとかします?」

ごめん、そのお歯黒からミュータンス菌はもらいたくないわとバードキスで済ませ、上下の安っぽい下着を脱いでもらいます。

「私あんまり感じないんですよ。くすぐりもダメで。濡れもしないのでローション入れてます」

この時点で今日は敗戦処理だと諦めました。高校球児のように1戦1戦に全力を注いでいた過去の小生はもういませんでした。

もう途中で切り上げて帰ろうかと思いましたが、こらえて軽く手マンをさせてもらいます。確かに炎天下の砂のようにサラサラでした。

その後はやっつけでフェラと手コキしてもらいましたが、手コキ中に腕が痛くなったとサービスを渋りたがる嬢。次第にサービスの中断が増えます。

それに比例して小生の怒りも増し、当然ジュニアの角度は反比例して下がります。

フェラテクや手コキテクも全くなく、雰囲気もないため一向に高まりません。

結局全く気持ちも下半身も盛り上がることなく、乳首なめ手コキで事務的に発射するしかありませんでした。

射精後に残る空しさ、身銭をドブに捨てた悔しさ、選球眼ならぬ選嬢眼のない自分への不甲斐なさで上野を後にしました。

夏のレジャーでお小遣いが不足しているのにもかかわらず、翌日にオキニのもとへ駆け込み、癒しといやらしさを合わせたサービスで慰めてもらいました。

何と言いますか、新人で慣れてないのはわかりますが、せめてサービスを頑張る姿勢は見せてほしいですね。攻めが苦手なら受けをがんばるとか、雰囲気は作ってほしいですね。

またオキニのローテーション生活に戻ろうと思います。


再訪率

【女の子評価】 地雷
【店舗総合評価】 割引次第


管理人より

ん~これは酷いですね。サービス地雷だけならいざ知らず、ちょっと不衛生すぎますね。

これでは責める気も起こらず、また責められる気も起きない。つまり戦う意欲が沸かない。必然的にサービス地雷となる。

結婚資金を風俗で貯めるというのも、どうなんでしょう。彼氏さんに「やめといた方がいいよ」とアドバイスしてあげたいですね。余計なお世話かもしれませんが。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
不衛生なのはダメ
可愛ければ許す
結婚おめでとう
嬢は誰!?
make free surveys


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】上野ピンサロ『アイドリング』イチャイチャが過ぎて会う度にエロくなっていくオキニにKO♪オヤヂメロメロです(笑)

素人童貞ピンサロ

☆8月投稿特典-2017年の上半期・池袋嬢名リスト(約90名以上)を特別解禁っ!詳しくはコチラ!

協賛店舗より冒頭告知です

夏といえばビキニ!ビキニといえば赤羽!赤羽といえば『アイドルコレクション』そうです、只今『アイコレ』では、夏ビキニを開催中~。

0028_effa423f

いけない素人娘たちが、エロキュートなビキニスタイルで、あそこを濡らして待機中。定番のスタイルから流行りのバンドゥビキニまで、最近の水着はエロイ!!

0024_e90e18fc

お盆も終わりです。明日から仕事という方も多いでしょう。英気を養うためにも、ロングコースで楽しむのもいいかもね~♪


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

仕事が早目に終わると、つい ムクムクっとピンサロに行きたくなってしまう今日この頃、上野のオキニに会いに行ってきました。

彼女がオキニに昇格したのは、2ヶ月前の6月。その約1ヶ月半前にフリーで出会ったのですが、かなり満足したにもかかわらず特にレポートしませんでした。

というのも、すべてに平均して高レベルなのですが、特筆すべきところがなく、これといったハプニングとかエピソードもなく、レポートしてもそれほど面白くないだろうと、筆が進まなかったのです。

が、それから2回3回と逢瀬を繰り返して行くうちに、毎回どんどんエロくなって行きました。そうして会うごとに新たな面が見られたのでレポートすることにしました。

ルックスは、決して超絶美少女というわけではりませんが、普通に可愛く、特に笑顔が可愛い。体型も小柄で私好みのスリム。ガリガリではなくちょうど良い肉付き。若い(実年齢は不明)。

おっぱいは控え目だけど美乳。性格も良く、明るくて受け答えも普通にできてサービスも良い。テクもそこそこある。エロい。受けも責めもかなりの高レベル。

ハードは頼んでないのでわかりませんが、NGプレイもなく、彼女に会って満足できない男はそういないと思います。

ランカーであることも納得です。

ただ、すぐにリピートしなかったのは、当時オキニ探求中だったというのもありますが、まあいわゆる「キープ」状態。

確実に満足行くプレイができるという「保証」を手にしたので、いつでも行けるやじゃないけど、新規開拓で冒険したくない時、失敗したくない時に行こうと思ってたわけです。

笑顔は可愛かったんだけど顔は地味な印象だし、決してブスではないけど、もっと可愛い子がいるよなという気がして。まあ別に派手な子が良いというわけではないのですが、日が経つにつれどんな顔だったかも曖昧になってきて、ある日、ふとまた会いたくなって突入したわけですが…

やっぱり可愛いかったんです。プレイもいいし、、どころか回を重ねるごとにエロさが増していくし。。。

そんなこんなで、今回はオキニと出会ってから4回目のときのお話しです。



投稿者はこんな方 

【年齢】 50代
【職業】 自営業
【ピンサロ暦】 約2年
【主戦場(地域)】 上野 錦糸町 赤羽 池袋
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 わりとなんでも
【趣味嗜好】 ディープキス・69・フェラ

女の子には優しく、マナーを守って接してます。50過ぎてからピンサロを知ったのですが、こんな素晴らしいシステムに日々感謝です笑


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年8月上旬
【利用地域】 上野
【店名】 アイドリング
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 本指名
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 40分7980円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可


待ちます、待たされます、だって上位ランカーだもの

お店は、上野『アイドリング』。

2名ほどの受付待ちの後「ご指名は?」と聞かれます。雨なのにそこそこ混んでいます。

指名する子は決まってましたが、一応正面のパネルに目をやると、、おっ、なんとランキング○位になってます。まあそうだよな。納得です。

この店の写真はかなり修正してあって、会うと別人?という気がしてたのですが、彼女に関してはそんなに変わりません。多少良く見せるため修正は入ってると思いますが、決してパネマジではないと思います。他の子はどうかわかりませんが。

ちなみにHPのプロフ欄の「店から一言」。長々と書かれてますが、決してオーバーではありません。

料金は、このところずっとやってるイベント割(?)にメルマガ割の10分延長をつけて、指名料込で7980円。約1時間の待ちで、一旦外出します。

ちなみに2回目の時はたまたま空いてたのか、指名すると待ち時間なしで、店員の兄ちゃんに「スーパーラッキーですよ!」と言われ喜々として入ったのですが、前回そして今回は約1時間の待ち。

まあ上位ランカーでもあるし、これぐらいは普通ですよね。覚悟してたので全然問題ありません。ところが、時間通り戻ってきても押してるのか、待合室でも待たされ、結局1時間半近くに。

あまり広くない部屋に、煙草スパスパやってる人たちと一緒に長時間いるのは、非喫煙者にとってはなかなか辛いものがあります。

禁煙あるいは分煙してるピンサロなんて聞いたことないですが(ありましたっけ?)、ピンサロ業界にも導入して欲しいです。


後ろに回ってあれやこれやと…

やっとお呼びがかかり2階へ。ちなみに2回目の時は1階の奥のブースへ案内されたのですが、前回と今回はいつも通り2階でした。

アイドリング』にはもう何回も来てますが、1階の奥ってなんで使ってないんだろう...この辺は謎ですね。まあ別にどうでもいいのですが、、もしかして傘対策?

2階へ上がると手に消毒液と爪のチェック。指名の女の子の確認の後、左奥の隅のブースへ通されます。

それにしても、やっぱり壁が低い。フラットですが、普通に座っても周りが見渡せるので気になることは気になるのですが、それも嬢が来るまで。

まあこれもピンサロに慣れてしまったからかな。良いのか悪いのか、ある意味マヒしちゃってるんでしょうね(汗)

そうして、やっとご対面。今回も元気に明るく、可愛い笑顔で来てくれます。こちらも明るい気持ちになります。

この日の衣装はこの真夏になぜか赤白のサンタ。まあ可愛いから許す(笑)

おしぼりを渡され手を拭きながら軽く会話しますが、話もそこそこにチュッとして、早速膝上に乗って、いきなりDKの嵐。舌はあまり深くは入ってきませんが、すぐに唇はベチョベチョヌルヌルに。

抱き合いながら「ん・・んっ」と声も出してくれ、早くもテンションアップ。彼女もキスは好きなのか、かなり長い時間続きます。

愚息もしっかりズボンの中で反応。彼女もまだ服を着てますが、アソコをグリグリ押し付けてきてもうエロエロモード全開です。

初期の時はズボンの上から手でスリスリしてきましたが、今では股間グリグリ攻撃。こちらも彼女をギュ~っとしたり、身体のあちこちを手で弄りますが、その間も彼女の腰振りは止まりません。

あどけない普通の女の子の表情が、エロい大人の表情になってます。

Tシャツの上から乳首をいじってきたり、さらには上から手を突っ込んで直にコリコリ。服を脱がせてこちらも本格的に攻撃開始…と行きたいところですが、今回はぜひやってみたいことがありました。

それはAVで良く見る、座った状態で後ろから抱きしめながらキスしたり、おっぱいやアソコを責めるというもの。もちろん服は着たまま。

早速「後ろから抱きしめたい」と言うと、すぐに理解してくれて、奥の壁にもたれかかった私の足の間に入り、後ろ向きで座って密着してくれると、すぐに顔を横に向けてDK。

お~~これだよ。やりたかったのは。

DKしながら手はまずおっぱいをモミモミ。サンタの衣装の上から手を突っ込み、やさしくタッチ。乳首もいじると、吐息混じりに喘ぎます。

やがて片手はアソコへ。パンツの上からもちろん割れ目に沿って上下させ優しく愛撫。スリスリしたり、クリの付近に指を当て振動させたり。彼女の息もさらに荒くなってきます。

Tバックだったので布の部分も少なく、ちょっとずらすと「具」に触れそうでしたが、サイズがピッタリ。突破するにはちょっと強引に指を入れないといけなかったので、周辺への愛撫に止め、上半身を全部脱がせます。

こちらを向かせ、今度はおっぱいを堪能しようとしたら、なんと、舐めやすいように膝立ちになり、おっぱいをこちらの顔のところに持ってきてくれます。

いやいや、ここ壁低いし周りから丸見えだよ?と思いつつも、構わずそのまま舐めさせてくれるので、気にせず舐めます。

当たり前なのでもう慣れてるのかな。。。

こちらもピンに慣れてなければ周りが気になって集中できなかったでしょう。


でましたバッククンニっ!

次は四つん這いになってもらいます。後ろからパンツを脱がせそのままマソコを堪能します。

いつになく変態してるオレ(恥)。ここまで積極的に責めるのは初めてです。

キュッと締まったウエストからヒップのラインが素晴らしい。おしりを両手でナデナデしながらキスした後、Tバックの細い布をまずずらし、いやらしいスジにご対面。彼女は自分からさらに大きく指で横へずらして完全に露出させてくれます。ア○ルも丸見え。

顔を近づけ舐めると、最初は微満州を感じましたが、すぐに気にならなくなり無味無臭に。ローションではなく天然っぽいです。

指を入れ出し入れすると、さらに声が大きくなり感じてる様子。出し入れのスピードを早めるとさらにボリュームが上がります。

でもその割には濡れ具合はそれほどでもなく、このあたりは私のテク不足か。。

「痛くない?」
「うん、、気持ち良い」

彼女からこうしてああしてとか要望はなく、ただこちらのなすがままに受け入れてくれます。マソコは小さく中はキツキツ。中指1本しか入りません。

もしかして濡れにくい?前回もそうだったんだよな。でも、痛がってはいない、だけど無理はしません。

ちなみに前回は、抱っこスタイルでの股間グリグリ攻撃からお互いパンイチになり、さらに膝上に乗ってきてくれて、布越しでの座位素股をしてくれました。

あれは興奮したな~。


見つめ、見られて、ジュボボボボ

体勢を元に戻し、今度はこちらも脱ぎます。アシストしてくれますが、その間もちょっとしたスキにDK。興奮は途切れません。

そして「ごめんね、ちょっと冷たいよ」とおしぼりでお清め。でも優しく巻きつけるようにつつんで軽く一拭き。しつこくゴシゴシしたりしません。

こちらの両乳首を舐めた後、フェラの開始。先っぽをペロッときてパクッ。レロレロした後にサオを横から後ろから舐め上げます。何往復かした後、タマからさらに舐め上げてくれます。

おぉぉ、これは前回もなかったぞ。エ、エロいよ○○ちゃん。これをチラチラこちらを見ながらやってくれるのでたまりません。

さらに今度は、「ジュボボボ、ジュボボボッ」と音を立てながらのバキュームフェラ。え~これも今までなかったぞ。最近マスターしたのでしょうか。

ただこれは聴覚的にはエロいけど、そんなに気持ち良くはない(笑)。

そこから両手を伸ばして、こちらの乳首をコリコリしながらのノーハンドフェラ。もちろんこちらを見つめながら。ヤバい、ちょ~気持ちい。。

圧力も強過ぎず弱過ぎず、ちょうど良いです。

ちなみにここまでの体勢は、私の足の間に入って正面から女豹のポーズでなので、おしりがあっち向いてます。

あーあっちから見てみたい(笑)

でもわざとかたまたまか、私の伸ばした右足にまたがる形でしてたので、彼女のマソコがちょうど脛のあたりに当たってます。

右足をプルプル震わせると「あん、んっ、ん~ん」と声が出ます。

「気持ち良いの?」と聞くとはにかんだ表情で「うん」とうなずきます。か、可愛いっ。

体を起こしDK。「舐めっこしよっか」と今度は69をお願い。すぐに快諾してくれて、フラットシートに斜めに横になり彼女が上から覆いかぶさってくる格好になります。

ちなみにヘアは手入れしてるのか、マソコ周りは非常に舐めやすく無味無臭。ベロベロに舐めまくります。もちろんア○ルも。

照明も、いつもは暗くて見えないことが多いのですが、この日はちょうど良い具合に見え、より興奮しました。ただやはり濡れ具合はイマイチ。指入れするもあまり濡れてないので中指第二関節手前までしか入れられません。

ゆっくり出し入れします。するとさらに声が大きくなるので感じてくれてそうなのですが、これ以上深くとかガシガシやると痛そうなのでここまで。指よりも舌で攻撃します。

彼女のほうはといえば、時々動きがなくなったりしますが、手コキも増えてきてさすがにイキそうになります。でもやっぱり彼女の可愛い瞳に見つめられながらイキたいので、ここはストップ。

身体を起こし、そのままDK。

そしてそのまま横になって仕上げのフェラに行く途中、またおっぱいに愚息をこすりつけて欲しくて…

「こないだ挟んでもらったの覚えてる?」

返事は良く聞こえなかったものの、はにかみながら「小さいから自信なくて…」と言いながらもまた挟んでくれます。

実は2週間前も愚息におっぱいをこすりつけて欲しくてお願いしたら、予想外にしっかり挟んでくれて、多分やったことなかったんだと思いますが、手を前に添え上下させ、ちゃんとパイズリになって、これはこれで興奮しました。

でも本人もなんだか辛そうだったし時間もなくなってきてたので、ラストスパートに入ります。


時間いっぱいのおもてなし

こちらを見つめながらのノーハンド。時折ジュボボボッと音を立ててくれます。

両手は乳首に伸ばしてきてコリコリ。途中左手を離させて指を絡ませ恋人つなぎに。ここでフラワータイムのコール。

いや~ノーハンドフェラが気持ち良すぎて腰が動いちゃいます。

「ごめん、腰が動いちゃうよ」
「いいよ。動かして」

フェラのスピードもアップしてきて、こちらも意識を集中。段々高まってきてついにフィニッシュ。

あれ?前回までは手コキも加わってたのに、今回は最後までノーハンドでした。ここも微妙にバージョンアップか?

いやでも気持ち良かった~。

出切るまで咥えてくれて、おしぼりできれいにしてくれた後自分のを処理。彼女もお口の中のものを処理した後、着替えながら軽く会話。

でもなぜかずっと寄り添ってくれて、ちょっとしたスキにチュッ。会話が途切れるとチュッ。イチャイチャは続きなかなか席を立ちません。

「もう、またしたくなっちゃうじゃない」
「うふふ」

まだ時間いいのかなぁと思ってたら、店員がやってきて終了とのこと。

「ごめんね、今日は名刺なくて…」
「あれ?やっぱり?」

時間いっぱいまで、というかゆっくり着替えてたので、すでにオーバーだけど最後までイチャイチャしてくれました。

おかげで名刺貰えないというのも初めてでしたが笑。

急いで支度して靴を履き、手をつないで階段のところまでお見送り。チュッとして「ありがとう。じゃあまたね。」と手を振って階段を下りていきます。下に降りるまで見送ってくれて、大満足で帰途につきました。

というわけで、今のところ会う度にエロくバージョンアップを果たしている○○ちゃんですが、唯一不満というか、不審に感じているのが、

以前会ったことや、したことをちゃんと覚えてるのか?ということ。

名前は最初から伝えてないし、名刺でも「お兄さん」としか書かれませんが、2回目に会った時も覚えてるといいつつ、何だかホントかな~という感じだったんですよね。

今回もパイズリのくだり、はにかんだように口ごもってるので、「あれ?もしかして憶えてない?」という思いが余計強くなりました。

出だしも「久し振り~」と言って登場してくれたのですが、実際は2週間ぶり。

う~ん2週間は久し振り?まあ人によって違うか。。

あまり話は得意ではないのかいつもすぐプレイに入るので、それはそれでいいのですが、余計に印象に残るような話ができないというのもあります。

これも彼女のスタイルなのでしょうか。

また会う度にエロくなっていくというのも、2度3度と会いに来てくれた客にそうしてるというより、日々成長してるからという気がします。

素直だし一生懸命なので、日々色んなことを吸収してるのでしょう。まあ色んな人に仕込まれもしてるでしょう。気持ちとしては複雑ですが。

とにかく細かいことは気にせず、また近いうち会いに行って楽しみたいと思います。そしたらもっと彼女のことがわかってくるでしょう。

さて今度はどんなエロいことしようかな笑。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

オキニをご紹介していただきありがとうございました。回数を重ねることで、内容が濃くなっていくというお手本のようなお話しでしたね。

過去のプレイとの対比もあって、どのようにお二人が距離を縮めてきたのか、とても臨場感がありました。今後まだまだエッチな仲になりそうな感じですね。

「たけみち」さん、オキニとの時間を大切にしてくださいね。で、たまに新規開拓したときはお話し聞かせください。

オキニ発見おめでとうございます!!


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
濃厚になるのは本指名の醍醐味
やはりリピートしてなんぼ
嬢は誰だ!?
オキニ発見おめでとうございます
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】上野ピンサロ『マジックバナナ』受けて良し、責めても良し、テクと接客術だけでのしあがったポニョランカー

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

やってきました。週の真ん中水曜日、といえばそうです、プレミアムウェンズデーの開幕ですっ!

slider01

五反田『ハイパーエボリューション』で行われる割引併用の記念イベント。コース料金減額に加え、そこへ割引の乱舞が併用できる、最大で2500円以上ものお得が実現できる夢のイベントなんです。もちろん都内最大級の動員体制にてマンツーでも回転でも待ち時間少なく対応可能。

さて、今日は何回転いたしましょうか?

五反田『ハイエボ』ぜひお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

最近、休日出勤が多く、そのぶん平日に休みが取れて、かえって風俗遊びがしやすいという歓迎すべき状況が生まれています。

そんなとある平日休み…

色々と用事は立て込んでましたが、そんな時でもサクッと抜けるのがピンサロの良きところ。

先日、上野『アイドリング』でなかなか楽しく遊べたので、何となくお隣の『マジックバナナ』を覗いてみたら、本数も比率も上位のランカーがちょうどいい時間に出勤しているではありませんか。

元来フリーで遊ぶという選択肢が存在しないわたくし、やはり頼れるのはランキングであると、そう信じております。

顔はもちろんボカされてますが、僕が好きな雰囲気を醸し出してましたので、あまりにも長時間の待ちならば諦めるとして、とりあえずその子の出勤20分前に受付に行ってみると…

「〇〇さんっすねー!これから出勤ですが一番乗りで行けちゃいますよぉ、さー行っちゃいましょー!」

と、めちゃくちゃチャラいノリで言われます(店員の見た目自体はチャラくないんですが…)。

トップランカーが出勤20分前でも口開けOK…多少不安なパターンではあります。しかし、写真指名だけでなく比率でも上位であるし、ここは信じようと、チャラい申し出を承諾。

ちょっと周囲を散歩して店内に戻ると、すぐにシートへご案内。そして速攻で女の子が登場します。


投稿者はこんな方 

【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約3年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 M
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 小顔の美少女系。細目のスタイル。
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 超狭い
【好みのタイプ】 黒ギャル・白ギャル・清楚・美乳・美脚・ロリ
【趣味嗜好】 トーク・乳首舐め・フェラ

女の子には優しく、楽しみましょう


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年6月下旬
【利用地域】 上野
【店名】 マジックバナナ
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分6870円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


想定外と期待通りの合わせ技

さて、肝心の第一印象です。。。

お、おふぅ、、だいぶ恰幅がよろしいようで、、、これはプロフからは判断できませんでした。スレンダー好きの僕にとって、ちょっとこれは「ぽちゃ」を通り越すレベルです。

「はじめまして〇〇です、暑い中来てくれてありがとうございます。ご指名嬉しいです!」

とすごく落ち着いた礼儀正しいご挨拶で、(スタイルこそ外れですが)ホスピタリティはランカーにふさわしいものなのだろうとこの時思いました。

体型でだいぶ引いてしまってよく見てませんでしたが、お顔は整ってます。いわゆるキレカワってやつですね。

落ち着いた口調からかなり年齢がいってるのかなあと思いましたが、さりげなく聞いてみるとそれほどでもありませんでした。ただし、すごく若いわけでもないので、10代とか20とか若専の方には不向きです。

マジックバナナ』へは良く来るのとか、上野ではよく遊ぶのとか、テンプレ的な会話から色々と話を膨らましてくれて、キャバやガールズバーにも向いてるかもしれません。

ですが、この日は「サクッと抜き」が目的だったので、どのような話に膨らんだかまではぶっちゃけ覚えていません。

お喋りもそこそこにお互い同時に上を脱ぎ、女の子が膝上に跨ってくれて、キスがスタート。

予想通りかなりの重量を感じますが、キスは濃厚、時折耳元で「お兄さんカッコいいから興奮してきちゃった」とか囁いたり、そのまま耳の中までベロンと舐めてきたり、乳首サワサワ、ズボン越しから息子サワサワと、エロポテンシャルを感じる滑り出し。

キス中の顔もきれいでセクシャルな表情豊か、このあたりは若い子にはないお姉さんランカーとしての安定感でしょう。

負けじとたわわに実った胸を味わいます。乳首を吸い上げると「ああぁん…」と吐息交じりの鳴き声をあげ、綺麗な顔が歪んでいきます。

その様子がとても官能的で、こちらの興奮も高まり、一気に彼女の下を脱がせると、自ら“かぱぁっ”とM字開脚し…

見て…
触って…

と顔を火照らせながら懇願。

その艶めかしい表情に我慢ならず、手での愛撫をすっ飛ばし、いきなり口でむしゃぶりつきました。

無味無臭のキレイなアソコから滴り出る汁を吸い、十分に潤ったことを確認したところで、指を中に忍ばせ、強めに掻き回すと、肉付きの良い腰をくねらせながら…

あ…ダメ、イク…

卑猥な声を上げます。

感度良く、普段あまりピンサロで責めない僕も十分に楽しめる、受けのセンスは抜群ですね。


ルックスだけでは測れないから面白い

そろそろ攻守交代の頃合いと思って手マンをストップすると…

…やめちゃうの…?

と哀しげな顔をするのも気持ちをくすぐられるというか、誘われるというか、うまいなーと思いました。でも、こちらも気持ちよくなりたいので…

「もっとしてあげたいけど、興奮して俺もしてほしくなっちゃったからさ」

と、壁にもたれた女の子の体を起こし…

「そろそろ俺のも舐めて…」

「うん。すごい気持ちよくしてくれたから、お返ししちゃいますね!」

期待の一言で攻守交替。

軽いお浄めタイム中もキスしたり乳首を責めたりと、常に僕の体に触れてくれているあたり、さすがぬかりない。

第一印象でルックス的に外れだなと思っても、こういう自然な密着感を演出してくれる子は、途中から魅力的に思えてしまうもので、それこそが新規客をリピートさせる(つまりはランカーたる)所以なのでしょう。

言うまでもないことかもしれませんが、やはり風俗嬢の人気はルックスだけでは測れません


遅漏をも早漏に変える絶品のテク

彼女の責めはすぐにフェラには入らず、唾液を使っての手コキから。

熟練AV女優が作品の中で繰り出しそうな卑猥な手つきでのそれは、その動きのエロさに比例するかのようにめちゃくちゃ気持ちよく、(俺手コキでこんな気持ちよくなったことあったかなあ…)とかぼーっと考えながら快感に酔いしれているうちに…

あ"…

ちょっと出ちゃった。。4分の1くらい。。。

「あ、ごめんストップ!いまイキそうになっちゃった。てかちょっと出ちゃった…」

まさかの序盤の手コキでのプチ暴発に女の子も、「ごめんなさいまさかそんな早く出ちゃうと思わなくて(笑)。でも止まってよかったー」

と和やかに応じてくれました。

普段は不発王子として名を馳せているわたくしとしたことが、今日はどうした我が息子よ。。

「いや、〇〇ちゃんの手コキ気持ち良すぎてあっという間に絶頂だったよー」

と彼女の手コキの腕前を称賛しながら、彼女の手に付いてしまったフライング精子をおしぼりで拭いてあげます。

「もーお兄さんカワイイ!でも手よりこっちのほうが気持ちいいと思いますよ♪」

と不敵な笑みを浮かべ、フェラ開始。

お、おぅ…言うだけあって超気持ちいいぜ…

あまり圧をかけないとろけるようなソフトフェラですが、快感のツボをしっかりついてくる。

さすが本数も比率も上位なだけはある。それに経験値も十分に感じさせるフェラで、不発王子が本日の早撃ちを確信します。

ほんとはパイズリも味わいたかったのですが、なんかもう気持ち良すぎて早く射精したくなっちゃって、もうこのままフェラで逝っちゃえー、と思ったところで…

彼女の両手が乳首に伸びてきて…フェラ&両乳首の三点責めキター!!

この乳首弄りもウメー!!強弱のコントラストとか、適度に摘まんできたりとか、ノーハンドフェラの最中に乳首責めでもこんなワザを繰り出すとは、さすがランカー只者ではない…もうダメぽ。。。

あーーーもうダメだ出る!出すよ!出すよォォ

大量口内発射。

オキニでもイけないこともある普段の自分が嘘のように、めちゃくちゃあっさりイかされちゃいました…


攻守両面に秀でたランカー、ぽちゃなんてきにしない、きにしない

僕の処理を入念にしてくれてから…

「いっぱい出た!嬉しいです。でもほんとはもっと焦らしてあげたかったのに、出ちゃったね(笑)」

「ううん、焦らされる前にイッちゃおうって決めたの俺だから。それに手だけですでにちょっと出しちゃったし」

と、不発王子がこの日はいつの間にか「早漏キャラ」になっていました。

それにしても、確かにうまい責めだったけど、超絶なフェラテクってわけでもなかったし、でもなんだかものすごーく自然に快感を高めてくれる責めの流れだった気がします。

相性が良かったのもあるかもしれませんが、やはりここは上位ランキング嬢の匠の技なのでしょう。

結構時間余ったので、何となくお店に入ったキッカケとかの話になったんですけど、淀みなく回答が返ってきますし、やはり話し上手。

整った顔立ちも相俟って、知的で上品な印象さえ漂わせます。それでいて受けも責めもレベルが高い。

ちょっと太めの体型さえ目を瞑れば、リピートも全然ありな良嬢で、終わってみれば「なんでこの子に口開けで入れたの?」と疑問に思わざるを得ないくらい、納得の上位ランカーでした!

2連続でイイ思い出来た上野、いいぞー(笑)!


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪もあり


管理人より

神技の前に容姿スタイルなんて関係なし!!

とまでは断言できませんが、多少のぽちゃぐらいならご愛嬌、これだけの接客術ならば全然問題ないですよね。

だって不発も多々ある「hiro」さんが、「早漏ボーイ」になっちゃうんですもん。しかも責めても反応良しでしょ。さすが上野のトップランカー、その実力は折り紙つきですよね。

困ったら上位ランカー、これで勝率8割は堅いでしょうね。うん、素敵なお話でした。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
ランカーの信頼度は高い
ランキングは参考程度に
プレイが良ければ容姿は問わない
まず容姿ありき
嬢は誰だ!?
surveymaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】セックス好きの、セックス好きによる、セックスが禁じられた時のおもてなし-上野ピンサロ『マジックバナナ』在籍最高齢の天才ピン嬢

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

荻窪『ナックファイブ夏到来のツーデイズ!今週末は激アツイベント二本立て、荻窪の雄が俺たちの精子を涸らしにかかるぅ!?

nauk

まずは恒例の月イチ販売会、ナックゴールド会員証ゲットのチャンス。このカードさえあれ料金割引、プレイ時間延長、さらには予約の優先権まであるぅ!?

nauk1

そしてお次はスーパーナックデイ!料金割引&割チケ配布、さらに夏ビキニ(ベビードール)でのパーリーピーポォ!!!

荻窪の夏、俺たちの夏、ピンサロの夏。。。では皆さま『ナックファイブ』にて出会いましょう!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

上野『マジックバナナ』の6月イベント衣装が凄かった!

火木土のみではあるものの、なんと用途が限定される「童貞を殺すセーター」で嬢がシートに現れるというものでした。

_UX385_

横乳全開!背中は丸見え!!もちろんノーブラ!!!おしりまでも見えちゃうかも!!?

なんという煽り文句でしょう。

これはぜひとも1度は行っておかねば、、、ということで日程を調整し、6月の土曜日に突撃してきました。


投稿者はこんな方 

【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約25年
【主戦場(地域)】 東京メトロ全域(主として上野、新橋、新宿)
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・清楚・巨乳・美乳・モデル・むっちり・美脚・美尻・ロリ・パイパン
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・フェラ

わかりやすく、正確に、内容を濃く、この3点をモットーにして投稿しています。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年6月中旬
【利用地域】上野
【店名】 マジックバナナ
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分4500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


童貞を殺すのに武器など必要ない

「童貞を殺すセーター」

この衣装を纏うということはある程度のおっぱいが必須です。

出勤嬢のプロフィールをチェックすると、夕方くらいであれば巨乳、爆乳も含めて嬢が揃う、それに店も営業に余裕が出てきているはずだ。もしかしたら店が空いていれば「パルプンテ」を唱えて電マが使えるかもしれない。

※パルプンテとはドラゴンクエストの呪文で、唱えるまでなにが起こるかわからないものですが、『マジックバナナ』では同様に、割引、チケット配布、電マ使用許可など突如中身不明のゲリラ特典が実施される傾向にあります。

今日は土曜日、もしかしたらなにか起こるかもしれない…

いろいろな期待を抱き、狙いを夕方に定め、『マジックバナナ』を訪問しました。

店に入ると2人の同志が受付中。2人ともランク外のかわいい感じの嬢を指名していましたが、その嬢はノーマークだったので問題なし。

フリーで受付済ませると、「間もなくいけます」とのことで、料金を支払い、番号札をもらい、待合室に通されました。

この日のメルマガ割は「フリー、指名の区別なく2000円引または1000円引+10分延長の選択制」となっています。

フリーだし、安いほうがいいやと2000円引を選び、4500円の支払い。すぐに札の番号が呼ばれ、シートに案内されました。

このとき、同時に3人の名前が呼ばれたので、コールがよく聞き取れませんでした。そのため、どの嬢がシートに来るのかを把握できず、不安と期待に胸をドキドキさせながら嬢が来るのを待ちました。

その間も通路を通る、「童貞を殺すセーター」着用の嬢をチラ見。背中、横乳を露出させ、シートに向かう後ろ姿を数人見ましたが、、、これはなかなか凄い!

そして、私のシートにも嬢がやってきました…


童貞も殺すが、時に女も殺す

・・・

・・・・・・・・・

あれ?え~と、、ここって巣鴨?あれ大塚でしたっけ?!確か私の記憶では、上野の人気店で若い嬢と遊べると評判の店だったはずですが?!あれれ??

なんと、私の前に現れたのは、お世辞にも若いとは言えず、若く見積もっても30過ぎであろうと思われる、細身のおば・・・おねえさん。

見た目にも疲れた感じがするのを否めません。

それになによりも、どこにおっぱいがあるの?という貧乳。。。

横乳など皆無で、せっかくの「童貞を殺すセーター」も、背中から見るしか楽しみがない挙句、シートに来たばかりの初対面の嬢に後ろを向いてなどとは言えるはずもなく、仕方なく横に並んでトークタイム。

それにしても腕を組んで密着しているのに、まったく柔らかさを感じません。

それとなく「スレンダーでスタイルいいね」なんて思ってもいないことを口走ると、「おっぱいぜんぜんないんだよ。横から見てわかるでしょ?」と横から確認させてくれました。

ザ・まな板、見事なまでのまな板。ただ乳首が付いている、そんな感じです。。。

彼女に非はありませんが、、、これは残念です。残念すぎます。せっかくの衣装も単なる露出度が高いというだけのものになってしまっています。

いたたまれなくなったのか、彼女は、童貞を殺すセーターを何を言うこともなく無言で脱ぎ、Tバックのみになりました。

が、その姿を見ても、まったく魅力を感じません。生物学上の性別が女というだけです。

これから、このおば・・・おねえさんとプレイするのか。勃つのだろうか、楽しめるのだろうか、明るい未来が見えず、ただ気落ちする私でしたが、このあとまさかあんなことになろうとは。。

熟練の経験を生かした圧巻ともいえる怒涛のサービスが、このあと控えているとは、目の前の貧相な身体を見る限りでは、まったく想像も出来ませんでした。。。


性の権化、好きこそものの上手なれ

嬢はおもむろに私の衣類をパンツだけを残して脱がせてきました。

そして、横から抱き着き、片手で背中を撫でつつ、もう片手で乳首を触り、さらに耳を舐めてきました。それだけでなく、足で股間も刺激してきます。

全身を使った老獪な四点責めに、私の愚息は早くもフル勃起。

嬢は「おにいさん、感じやすいほうだね。あたしエッチ好きなんだよね~。いっぱい楽しみたいからゆっくりやるね」と言うや、私に跨り唾液たっぷりにディープキス。

さらに腰を振って私の愚息を刺激してきます。

この合わせ技にガマン汁が大量に滲み出てしまいました。それに気づいた嬢は…

あれ?本当に感じやすいな~。ぬるぬるの透明の汁を舐めるの好きなんだから、パンツ穿いたままでそんなに感じちゃだめだよ

と、私のパンツを脱がせ、亀頭の先をペロッと舐めました。

そして、自分もパンツを脱ぐと、壁に背を向けて座るようにと指示を出して、再び跨ってこようとしてくるのですが、これは完全にNG行為

パンツを履かない男女の跨りなど、ピンサロではあってはならぬ禁止事項、それを率先して行うというのでしょうか。

と、ちょうどそのとき、巡回スタッフがシート横を通り、私と目が合いました。叱責も覚悟しましたが、なんと微笑むのみで注意や警告すら一切なし!

え?もしかして店公認ですか!?


これぞ天職、これぞプロ

嬢は私の愚息を握りながら、アソコを近づけて「入っちゃうよ~。どうする?どうしたい?」と挑発をしてきます。

ダメなことだと理解しつつも、「入れていいの?」と聞くと嬢は「ダメ~。種くれる人はいるからね」と私の太ももに座ってきました。

エッチ好きなんで、プライベートでならすぐに入れちゃった人は何人もいるけど、このお店じゃ無理だしね、ごめんね~

それにダンナいるしさ、さすがにいまは他の人とは無理なんだ。酔うとわかなんないけど、この前も危なかったんだよ

と普通に話してくるので、あやうく聞き逃すところでしたが、、、ん?ダンナがいる!?

まさかの人妻でした(笑)

よくよく聞くと、この店では最年長で結婚はしているけど子供はいない。エッチは好きだけどダンナとはほぼセックスレス。妊活のためだけに不定期にセックスをするのみ。

いままではセフレも数人いて普通にエッチしていたけど、さすがに年齢を考えてもいつまでもそんな遊びをしてられない。でも、趣味と実益を兼ねることが出来るのでピンサロは最適、本番はないのでダンナへの裏切りにはならないし、実際に飲食の仕事をしているので仕事と言って出てきても怪しまれないしね~

ということでしたが、、、なんということでしょう。

学園系ヤングサロンに分類される人気店の一角に、熟女店にいてもおかしなくスペックの人妻が実在していたのです!!

さすがに「ダンナさんに内緒のバイト」という時点で裏切りにはなると思うのですが、利用客からすれば、それは不問。

さらに、挑発されるのみでもちろん挿入はしていないのですが、嬢は私の太ももに跨ったままで秘部を直にこすりつけています。

私も嬢の腰に手を回し、乳首を舐め回しました。乳首はかなり感じるということで、その間、嬢は再び私の耳を舐めていました。

さらに私の太ももから降りると、大量の唾液を愚息に垂らし、ローション代わりにしての手コキ。これがまたかなりの気持ち良さ。

私は早くも絶頂を迎えそうになり「やばい、出ちゃう、出ちゃう」と思わず口走ってしまい、嬢に笑われました。

嬢は「手だとすぐに気持ちよくなっちゃうんだね、じゃあ、ゆっくり口でするね」と言うといまさらながらに愚息を拭き始めました。

数分前には亀頭から滲み出ていたガマン汁をそのまま舐めていたのだから拭かなくてもいいようにも思うのですがそこは嬢に一任しました。


エロさと愛情のこもったオンリーワンのおもてなし

フェラが始まります。さすが経験を積んでいるだけに熟練した圧巻のテクニックです。

普通にしゃぶったかと思いきや、カリ部分で吸い込むように圧をかけてくる。このパワー系テクニックと、ゆっくりねっとりを適度に織り交ぜ、愚息はフル勃起をずっと継続しています。

さらに併行してアナルをフェザータッチしてくれました。怒涛の責めに私は呼吸が荒くなります。

おにいさんは責められるほうが好きそうだね。あたしも興奮して濡れてきた。なにかされて嫌なことはある?

嬢からそんな質問をされたので「ないよ。なんでもして」と答えると、嬢が私にシートに寝るように指示をしてきました。

言われた通りにシートに寝ると、嬢が私の顔に跨ってきて、秘部を顔面に押し付け、さらにこすりつけ、「濡れてきた」と言っている通りに秘部はヌレヌレだったため、私の顔面は秘部より湧き出た淫らな液体でベトベトになってしまいました。

そのまま69へと移行すると、、、あっ!という間に昇天されられてしまいました。

嬢は私から降りて、後処理をするのかと思いきや、プレイ前に店員が持ってきたお茶を飲もうとしています。しかし、お茶を飲むことなく、氷を口に入れたかと思うと小さく噛み砕き、そのままお掃除フェラ

さきほどまでの温かい体感のフェラと違い、今度は一転、冷感フェラ。

私にとって氷を用いてのフェラなど初めての経験であり、冷たさと気持ち良さの融合に、果てたばかりの愚息が再びフル勃起。

オマケ的なお掃除フェラがもはや特別オプションのような、彼女独自の「おもてなし」になっていました。

しかも、これだけではありません。嬢の「おもれなし」はまだまだ続きました。

今度はお茶を少し口に含み、再びフェラかと思いきや、愚息を咥えてうがいをする要領でくちゅくちゅとやっています。これが先ほどの氷の冷たさとは違い、嬢の口内の温度とお茶の冷たさの両方を感じることができて、これまた気持ちいい。

その後は、冷たいお茶も徐々に温かくないき、先ほどの氷による冷感フェラで冷えた愚息を常温に戻してくれる効果もありました。

この一連のおもてなしは、この嬢が開発したとかで、「お茶シャワー」と名付けたそうです。

ここでフラワータイムのコールがかかってしまいました。もっとサービスを受けたかったのですが、料金をケチって10分延長を付けなかったのが痛かった。

しかし、着衣をするにしても童貞を殺すセーターというのは意外と着ずらいものらしく手間取っています。ようやく着たときにはお時間終了のコール。

嬢が急いで名刺を書きに離席し、その間に私はシート清掃。氷とかお茶をプレイに使ったのでシートが濡れてしまってましたからね(笑)

その後、嬢が戻り、出口付近まで手を繋いでお見送り。

最後に嬢は「また来てくれたらもっと楽しませるよ。最年長のサービスはまだまだあるからね」と、『マジバナ』にオキニ不在の私は再訪を約束しました。

学園系ヤングサロンにまさかの熟女。しかし、熟練のテクニックで完成されたサービスをさらにレベルアップさせようとする姿勢。

ま・さ・に・・・プロ。

基本的には若い嬢とイチャイチャするのが大好きなのですが、たまには熟女にめちゃくちゃにされるのもいいものですね~。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

こ、こいつはヤベー!ヤバすぎる!

開けっ広げに人妻を公言するところも、セックス好き、セフレ複数、酔うとヤリマンビッチになるなんていうこともそうですが、それ以上にプレイがすごい!

店公認?の素股から老獪なテクニック。百戦錬磨の勇者を手のひらで転がす神接客。しかも期待はずれのマイナスからのスタートなのに…

好きこそものの上手なれ。

まさにこの言葉がふさわしい風俗嬢の鏡といえる存在ですね。

人妻好きの私には我慢できない神妻です。ゴクリ。。。

「ポケットモンスター」さん、ありがとうございます。とても嬉しい嬢報でした。興奮しました。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
ぜひ遊んでみたい
エロすぎ!エロ妻最高
ちっぱいはちょっと
やっぱり若い嬢がいい
quotes 2 know


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】上野ピンサロ『アイドリング』僕は乳首を、彼女は耳を、抱き合い腕を絡ませて、ハァハァと吐息を漏らし、互いの弱いところ舐め合いました

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

えっ!?五反田でTバックが貰えるって??

0041_01e0306a

五反田『ハーレムビート』では今宵、七夕祭りを開催中。衣装は7月の限定コス、セクシー浴衣ですが、なんとなんと!着用のTバックをテイクアウトできるんです。

織姫様のオイニー付きのTバック。事後使用は、彦星様のお好きなように...ムフフ。。。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも、「バゲット」です。

最近はピンに行けなかったり、行ってもレポに値する内容じゃなかったりで、中々投稿できませんでした。

あと会社の人に風邪移されたし…

運気も落ちているような気もするので、そろそろ新規店舗開拓も考えてみようかな、、、と言いつつ、上野『アイドリング』のレポになります(笑)


投稿者はこんな方 

【同志名】 バゲット
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約10年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 美乳・パイパン
【趣味嗜好】 ディープキス・耳舐め・69

書きたいこと言いたいことを本音で書いてるので耳に痛いような書き込みも多いです。逆に言えば、しっかり褒めている所は信頼して下さい。私が体験して良かったと感じた所です。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年6月中旬
【利用地域】 上野
【店名】アイドリング
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 本指名
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 40分6500円
【受付接客度】 悪い
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


開店受付のルールを明確に

用事もあったので、早めに訪問をしようとオープンを目指して行ったのですが、早く着きすぎたのか、まだ店は開いておらず。

仕方がないので入り口から少し離れた所で待っていると、年配の人が堂々と店頭扉前に並んだところで、行列戦線開始っ!

遠巻きにいたであろう同志たちが続々と集結し、次々にその後ろに並んでいきます。が、これは禁止行為です。ところが、肝心の店員がいないのではどうしようもありません。

結局、行列ができて数分してからようやく店員が外に出てきて、そのまま受付開始。それを見て私も最後尾につきますが、少し腑に落ちません。

開店前の受付には明確なルールを設けてほしいですね。

現にこの日、他の客が受付をしてるときにちょっとした事件がありました。これは他にも気になる点があるのでまとめて後述します。

さて、私の受付になったので、第一候補を指名すると、そこそこの待ち時間。他の候補もすでに指名が入っているのを確認済み。

どの候補を選んでも待ち時間はそう変わらないので、第一希望を選択しますが、予約券を受け取ると、提示された時間より遅くなっています。

まあそれほどの差ではなかったので了承しますが、なぜほんの少しの間で時間が変わったのでしょう?

よくわかりません。

しばらく、アメ横をぶらついて、行きたい店を回ってたらすぐに時間になりました。案内5分前位に戻ると、待合室を経由せず、すぐのご案内。

入ったブースは、本隊とは別に4席だけ隔離された場所。ここは指名客によくあてがわれるイメージがありますが、気のせいでしょうか。。

なにか気にかかります。。。


実は本指名、プレイの質向上に期待が高まります

少し待つと、元気な挨拶と共に現れます。

嬢の容姿は、美人というより可愛いといった感じで、それ以上に元気な笑顔がとても好印象。

まずは挨拶をしてから手を拭いてくれます、、、が、ここで残念な事に女の子の日の申告がありました。

アイドリング』は、生理告知をしていなので、こればっかりは仕方がないですね。タイミングが悪かったとしか言いようがありません。

この嬢は股間を優しく攻めるといい反応があるので、楽しみにしていたのですが、、、次回に期待しましょう。(実は本指名でした)

気を取り直して、少し雑談してからキスが始まりプレイスタート。

前回よりちょっとバード気味の、ややディープといった感じで悪くはないのですが、リピートだけに少し拍子抜け。その後、単調になってきた所で、「跨っていいか」と聞かれ快く了承します。

軽い嬢なので、跨っても全然重くありません。

抱き合いながら、髪の匂いを嗅ぎます。女性ならではの柔らかさと匂い、素晴らしいですね。

嗅覚と触覚を堪能してると嬢から耳舐めで反撃されます。反対側も耳孔の奥までがっつり舐められます。

このあたりは神経が集中してるところなので、くすぐったくもありますが、そのぶん気持ちよくもあります。

「あーすごい気持ちいいー」

思わず出した言葉に嬢がツボだと思ったのか、左耳を舐めたら右耳、その後また後に左へ右へと交互に舐め続けられ、もうこれが気持ちよすぎて、止めてくれた時には脱力してしまいました。


身体と吐息で会話する素敵な密着

ここからは、お返しとばかりにこちらもキスから乳首舐めをすると、嬢の弱い所だったようで、ピクッ!ピクッと小刻みに震え、小さいながらも喘ぎ声が聞こえます。

その反応に気を良くし、交互に乳首舐めをしてたら、不意に快感が襲ってきました。

なんと、先程まで散々されていた耳舐めで反撃してきたのです。互いに気持ちのいいポイントを攻め合い、声を出し合いヘロヘロになっていきます。

03_20151208014812d32s

こんなに気持ちいい快感ならいつまでも続けたいものですが、残り時間も気になります。

存分に舐めあった所で、頭をあげると、すかさずキス。先程よりも少しディープさが増しているのは気のせいではないでしょう。

濃厚さを増すプレイのおかげで、触られてないのに股間は臨戦態勢、準備OK。嬢もそれに気付いたようで、「脱いじゃおっか?」と膝から降りてお互いセルフ脱衣。(嬢は生理の為パンツまで)

丁寧に股間を拭いてから、またもキス。その間にも胸を触りますが、キスしながらも声が漏れてきます。

乳首が弱点なのは間違いなさそうですが、少し攻めすぎかなとも思ったので、手で抑える感じに軽くタッチに変更。嬢もこちらの意図がわかったのか耳、胸、鎖骨など体のあちらこちらにキスをしたり舐めたりと焦らされながら、ようやく股間にたどり着いたところでそのままパクリ。

テクは悪くなく、舐めている様子を見せつけるかのような横向きのフェラ、視覚効果も抜群です。

こちらもパンツごしに軽く嬢の股間を触ったり、胸を触ってると手コキが加わり激しいものへと変化していきます。

フェラまでの流れがとても雰囲気良く、すでに充分興奮していたので、我慢せずそのまま発射!後処理は嬢優先でしたが、その後にこちらの後処理を手伝ってくれました。

一旦退席してから数分後、まだフラワータイムのコールがかかった所だったので、軽くイチャつきつつ少々雑談しますが、少し疲れたのでしょうか、会話はちょっと適当でお眠タイムのような感じに。

そのまま時間までマッタリしてからお時間終了のコールがかかった所で退店しまいた。


店員さんしっかりしてください

総評として、嬢には満足。ただ胸がないのでおっぱい好きは承知の上で入ってください。

一方、店員はちょっと残念でした。というのも、受付にてミスがあったからです。私の前のお客が電話予約してたようなのですが、取れてなかったようです。聞こえてくる内容から店員のミスのようですが、お詫びに謝罪と(多分)指名料無料チケット渡されただけ。

わざわざ予約して足運んだ客にこれはどうなんでしょうか?メルマガ割使えば指名料無料はほとんど意味ないし…

私はあまり誠意がないと感じました。

それと嬢と雑談した時に判明したのですが、指名続きのはずなのに嬢は時間が空いて暇だったっと言ってました。

これは店員の調整ミスが一番可能性が高そうです。確証はありませんので推測になりますが。

アイドリング』は、嬢は結構粒ぞろいなのに、店頭の待ちと受付の店員対応がマイナスになっています。あと出勤表の更新がやたらと遅いことがあるのも難点。(日曜夜なのに月曜の出勤表が出てないことも)

お店のHPから嬢ブログを見ればシフトを載せてる嬢もいますが、一人一人調べるのはとても面倒です。問題点が改善されればもう少し足を運ぶと思いますが、現状だとたまにでいいかなあってのが本音ですね。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 割引次第


管理人より

恋人密着、素敵ないちゃいちゃプレイでしたね。

膝乗り状態からの乳首舐めでアンアン気持ち良くなりながらも、負けじと耳舐め。手を絡ませて互いに密着して、一心腐乱に舐めるなかで耳に直接届く快感と官能の吐息。

これは興奮度が高まりますよね~。

残念ながら生理でしたが、本来はアッチのほうもいい反応を示すようなので、責め好きの方にはもってこいじゃないでしょうか。

いやでもホント、ちっぱいの女の子って乳首が敏感ですよね。どう思いますか、皆さん。もしかして都市伝説?それとも童貞の妄想でしょうか(笑)


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
ほっこりした
耳舐めいいね
おっぱいは巨乳が一番
ちっぱいのほうがいい
嬢は誰だ!?
free surveys


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ