ピンサロバカ一代~素人童貞の激安ピンサロ情報~

素人童貞のピンサロ紀行。志を誓いあった同志と共に、神奈川、千葉、埼玉、東京のピンサロ店を日々開拓。神奈川は川崎から小田急相模原、本厚木、平塚方面まで。千葉は西船、千葉栄町など総武線上のピンサロをメインにその周辺地域。埼玉は草加、川越、大宮その他点在する全域のピンサロ。そして東京は、現代ピンサロ最激戦区の池袋、五反田、新宿をはじめ、大塚、巣鴨の場末サロンもきっちりフォロー。ピンサロ専門ブログとして日本一の情報量と珠玉の口コミ、フラ系やナック系の大手ピンレポからピンサロの遊び方に用語や知識、その他性病対策までをまとめたピンサロ情報の決定版。

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

ももいろクローバー

おっぱいもクンニもいいけれど、キスだけは苦手-池袋ピンサロ『ももいろクローバー』美人でスタイルのいいツンデレ嬢報

素人童貞ピンサロ


どうも、「バゲット」です。

投稿する時は結構多く投稿してすいません。書けるネタがあるとついレポを書きたくなるんですよ。

今回は『アムール』から移転した『ももいろクローバー』のお話し。『キャンパス』から『アムール』に移転した際は結局一度も利用しませんでした。

理由は指名してた嬢が辞めたってのが大きかったですね。それ以来何となく足を運ばなくなっていました。

今回の訪問の目的も、正直何となく、です。


投稿者はこんな方 

【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約10年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 美乳・パイパン
【趣味嗜好】 ディープキス・耳舐め・69

書きたいこと言いたいことを本音で書いてるので耳に痛いような書き込みも多いです。逆に言えば、しっかり褒めている所は信頼して下さい。私が体験して良かったと感じた所です。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月上旬
【利用地域】 池袋
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分5000円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


整理券配布は午前9時!?人気ラーメン屋にご注意あれ

ももクロ』には開店直後に到着。

移転前は1時間前に整理券配布をやっていました。今もおそらくですが、1時間前の9時から配布していると思われます。

以前、別件で『ももクロ』前を9時半ごろ通った時に整理券を配っている光景を見ましたので。

また、オープン時間に関しても今後も10時開店が続けられると思います。というのも、店舗前のラーメン屋さんが人気の名店で、開店前にはラーメン屋の前にも行列ができます。

なので、開店時間をラーメン屋と同じ12時(近辺)にすると、行列が入り混じることもあり、混乱をきたすことも以前(旧ももクロ時代)あったそうです。

だから再移転の際は、オープン時間を早め、かつ行列ができぬよう1時間前から整理券を配布し対策しているものと思われます。

そもそも、同じ行列にしても種類が全然異なるのです。片やピンサロの行列、片やラーメン屋の行列。

同じ欲でも性欲と食欲の行列が入り混じっては、、、ねぇ~。

お店があるビルの前には看板があり、近くにそれらしき店員も立っております。

日差しも強くて暑いのはわかりますが、私がエレベーターに近づいても突っ立ってるだけってのはどうなんでしょう。ボタン押してエレベーター呼ぶくらいしましょうよ。ただでさえ、目の前に人気のラーメン屋さんがあるのですから、サッと入店させる気遣いを見せましょうよ...

まあ、そんなこと口には出さずにエレベーターに乗って4Fに行きます。

エレベーターから出ると店員同士で談笑してます。私に気がつくと愛想よく接客開始。

この系列は久しぶりの訪問なので少しパネルを見ますが、知らない嬢ばかりです。さすがにランカー数名は知っていますが、出勤数時間前なので今回は対象外。

となると、今回もフリーです。ランカーいない、ぽっちゃり(と思しき)プロフ嬢もいない日だったので、、、あれ?前回のレポでも似たようなこと言ってた気がするけど、大丈夫かな??

メルマガ画面を見せると割引が適用され、すぐのご案内、手に消毒用のスプレーをかけて爪のチェック。その後にブースへとご案内です。

しかし、ここで予想外の出来事が。

店内が全然見えない。

夏場は太陽の明るさが強く、受付からプレイブースがある店内に移動すると急に暗くなって辺りが見えにくくなります。特にそれは一番奥のほうに行くと顕著で、目を慣らさないとシートの位置さえよくわかりません。

他店では受付付近も暗い事が多いのですが、ブースに移動する事を考慮するとその方が良いかもしれないですね。


キスはお嫌い?

手探りでベンチシートに着席して、荷物を置いて準備を済ませると、ほどなく嬢がやってきます。

うん、つり目気味で美人系の顔立ちです。この日は水着イベントをやっていたので、ひと目でわかるのですが、ウエストも細く、フリーなら充分満足できるルックスとスタイルでした。

まずは挨拶をしつつ手を拭いてくれますが、その後の会話があまり弾みません。あまりトークは得意ではないようです…というかこっち向いて体育座りするのは止めましょう。

拒絶されているみたいです。

頃合いを見て、上に乗ってもいいかと聞かれたので、もちろんOKします。

普通よりやや痩せてる位なので特に重くはありません。体を預けるように抱きついてくるのですごい密着感です。

だけどそれだけです。

顔は私の肩の位置にあるのでキスもできませんし、胸にも触れません。しょうがないので抱きながらお尻を触りますが、ずっとこれだけでは飽きてきます。

しばらくこの体勢でしたが、嬢のほうからビキニを外して胸を出してくれたので、触ろうと思ったらまたも抱きつかれ。

ただ、これは少し予想してました。なので片手を私の胸の位置に準備しておくと、そこにおっぱいが飛び込んできました。

やっと触れた、と思ったけど抱きつかれた体勢ではあまり楽しめません。キスもできないままなので、首をずらしてキスをしようとすると回避されるかのように膝立ちのような体勢に移行。

そうなると、キスこそできないものの目の前にはおっぱい。

舐めるのは当然です。ペロペロ舐めます。

あまり反応がなかった嬢も微妙にピクッ、ピクッとしてるので、、気持ち良いのかな?反対側も舐めるとやはり堪えるようにしていた(ような気がします)。


サービスもテクもあるんだけれど…

交互に舐めた所で嬢から「脱ぐ?」との声がかかり、返答の前に横に降りてしまいます。

何も言う前に行動されてしまうのは少しもやもやします。

セルフでズボンを脱ぐと、嬢もビキニの下も脱いで全裸に。結構丁寧に私の股間を拭いてから軽く手コキの後にパクリ。

半立ち程度にはなってたので、すぐに8割ほどの大きさに。フェラテクもまあまああり、それほど手コキをしないのは好印象です。

こちらも胸タッチをしつつ、嬢の股間に手を伸ばすと、意外にもまあまあの湿り気が。ローションの可能性も否定できませんが…

軽く触りながらフェラをしてもらってると、不意に69がしたくなりお願いしてみると「シートが狭くてできない」とのご返答が。

ありゃ拒否されちゃったかあ~と思ってたら嬢がシートにより掛かるようにM字開脚してくれます。

69はダメでも92はOKのようです。

しかしこの体勢、、素晴らしい光景なのですが、暗くて少し見えにくいのが非常に残念です。

ずっと見ていてもしょうがないので、私がシートの下に座るようにして舐めます。匂いもないに等しいのですが、この向きだと嬢のアンダーヘアが鼻に当たるのが少々気にかかります。

けれど、それはどうしようもないので、クリ舐めしつつ入り口付近を指で弄り回すと、反応がよくなっていきます。が、短い時間と私の技量では特にいい反応までは引き出せず。

ある程度攻めた所で切り上げて、シートに着席してまたフェラしてもらいます。

丁度この辺りでフラワータイムのコールがかかったので、濡らして入りやすくなった嬢の股間に指入れしつつ胸を弄り、手コキも交えたフェラをしてもらうと、すぐに気持ちが高まり発射。

後処理は嬢優先でしたがこちらへの対応はまあまあ丁寧でした。

嬢が一旦退席した後はのんびり身支度を整えると、嬢も戻ってきて名刺をもらい、お見送りをしてもらって退店となりました。(キスはなし)


総括です

総評としてはフリーならまあまあ満足。

69はできずとも92はできたし、ルックス、スタイルも良くプレイもまあ悪くありませんでした。ただ、キスがNGだったのか、一度もしてくれなかったのはキス好きの私としては残念な所。

本指名するにはやや躊躇してしまうけどフリーなら充分、という感想です。それと店員は特に何も感じませんでした。良くも悪くも。

なお、改めて書きますが、このお店の前には人気のラーメン店があり、夕方や週末を中心に店外に行列ができています。(最大で20人ほど確認)

エレベーター待ちの際はもろに見られてしまうので気になる方はご注意下さい。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 再訪もあり


管理人より

実に3年半ぶりの『ももクロ』復活。半期~1年のスパンで、休業と移転を繰り返す昨今の流れから見ると、非常に長い休業期間でした。

現店舗は長らく塩漬け状態でしたが、その間も店舗の賃料を払い続けていたのでしょうか。もしこの数年間、いざという時のための保険として抑え続けていたとしたら、、、凄いですよね。

駅から遠いとはいえ、それでも5分程度ですし、近隣にはハンズにサンシャインなど多数の人気施設もありますし、間違いなく家賃は高い。なのに、数年間無使用...

倉庫か何かに使っていたのかもしれないですが、だとしても借り続けていたとしたら相当な出費ですよね。やっぱりピンサロ経営って儲かるんでしょうか。。。

あと、この場所に関しては、やはり目の前のラーメン屋が鬼門。いつ行っても行列ができているような気がします。

私も先日、ラーメン屋のせいで回避しました。そしたらその後、ふらっと入った場末サロンで婆ちゃんに遭遇したりして…

人目なんて気にしなければいいだけなんですけど、ピンサラー歴20年以上、今さら何を言ってるんだ!と罵られそうですが、なんかこの時は、うわっ!と思っちゃったんですよね。

あのとき気にせず入店してたら、私も綺麗でスタイルの良いお姉ちゃんと楽しめたのに...

う~ん、愚痴になっちゃいました。

「バゲット」さん、行列情報から店内情報まで細かくありがとうございます。再開後の情報が不足していたので助かりました。またお待ちしておりますね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
水着イベント大好き
キスNGは駄目だね
ラーメン屋の行列が辛い
ラーメン屋がウマイ
嬢は誰だ!?
Do Riddles


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【新店速報】巨星復活 池袋ピンサロ『ももいろクローバー』2017年6月23(金)堂々のグランドオープン!

素人童貞ピンサロ

池袋に名店復活っ!

その名も、池袋東口『ももいろクローバー

遡ること数年前、かつて栄華を誇った東口のヘルス地域に突如現れ、稀代のピンサラーから歴戦の勇者、そして学生ユーザーをまたたく間に取り込んだフラ系屈指の人気店。

西口『南の島(現トロピカーナ)』
西口『クラブグー(現ポパイ)』

フラ系都内進出の足がかりとなった二大旗艦店に次ぐ、三店舗目の旗艦店としてピンサロブームを牽引していた矢先、オープンから一年半足らずで、移転を余儀なくされた。。

がしかし、あれから約5年、、、ついに激戦区東口にフラ系第三の巨星が復活します!

このグランドオープンをきっかけに、一躍東口の王者になり得るか?それとも、激戦区の混沌をさらにねじれたものへと変化させるのか?

それはピ神のみぞ知ることでしょう。

池袋『ももいろクローバー』グランドオープンは、本日、2017年6月23日(金) 当然のごとくオープン記念も開催される予定です。

HP_home
※ピンサロ探検隊を見た!で1000円OFFも適用です!

今週もあと少し、残すところは今日と明日の二日間のみ。お休み前の前祝として、、、『ももクロ』いかがでしょうか。

なお東口『アムール』ですが、本日より店内改装のため休業に入ります。女性たちは『ももクロ』に吸収合併されておりますので、利用の際はくれぐれもご注意くださいませ。

以上、『ももクロ』復活のお知らせでした。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ♪ 池袋ピンサロ『キャンパス』ランカー体験談

素人童貞ピンサロ

 ちゅっ♪ていいものですよね。

 何かにつけて、ちゅっ♪ プレイの合間に、ちゅっ♪ 終了後に、お見送りに、ちゅっ♪

 今日はそんなキス魔とまではいいませんが、ちゅっ♪で男子の心を和ませる、そんな素敵な嬢のご紹介です。
 
 投稿者は「バゲット」さん。紹介するお店は池袋ピンサロ『キャンパス』詳細なお店情報と合わせてどうぞ!


店舗基本情報

【利用地域】:池袋

【店名】:キャンパス

【利用日】:2015年10月上旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:本指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:その他

【料金】:30分6000円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ♪ 池袋ピンサロ『キャンパス』ランカー体験談

 またもや登場しました『バゲット』です。今回「も」紹介するお店は池袋ピンサロ『キャンパス』です。

 前回レポしたお店をまた書くのか!?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、細々とした情報もあるので、興味があったりお時間がある方は是非ご一読下さい。

 『キャンパス』は開店前に整理券配布があるのですが、この日少し出遅れてしまい、もらった番号が遅く、すぐに指名ができなかったので、しばらく近隣で時間を潰して再度入店。

 受付に整理券を渡すとすぐに案内されました。

 HPでも告知があるように、10月になってベンチシートからフラットシートに変更になりました。とはいっても今まであったベンチシートに同じような作りのシートを対面に突っ込んだだけです。

 突っ込んだ部分を取り外せばベンチシートに、つければフラットシートになるお手軽なブースです。なので、やがてまたベンチシートになる可能性もありますね。

 ブースに着くと、すぐに嬢が登場です。いつもは大抵ちょっと待つのですが、嬢の準備が案内より先に済んでいたのでしょうね。珍しいこともあるものです。

 今回の嬢は現在私の定番となっている嬢です。容姿的には正直普通で、もっと可愛い子や美人な子は多数います。しかし一度店内で偶然ある光景を見かけて、当時出勤している嬢からこの嬢かな?と推測し、一度指名してからハマってしまい、定期的に通うようになりました。

 その光景とは…もし嬢が見たら完全にバレるので伏せさせて下さい。ですが、それでは生殺しなので、一つだけヒントを書きます。
 
 AVで見ることがあります。でも風俗ではこのようなことはしない方がいいです…というかしないで下さい。。。

 ブースに来ると、「こんにちわ~、あ~○○ちゃんだ~!」と私の名前(アダ名でも多分可)を呼んで隣りに座ってきます。

 「いつもありがと~」とお馴染みの挨拶です。この嬢は初回指名時になんて呼べばいいのか聞いてきたので、普段使っている名前を教えると覚えられてしまい、いつも名前にちゃん付けで呼ばれています。

 イチャイチャ系の定番ですが、やはり自分のことをちゃんと覚えてくれているというのは嬉しいものです。

 軽くチュッと挨拶代わりのキスをしてから手を拭いてくれます。その後は近況や雑談などを話しつつ、頃合いを見て嬢の方から「上に乗ってもいい~?」と聞いてきます。

 このタイミングも雑談が丁度途切れる、話題が変わる頃なのでこちらとしても受け入れやすいです。

 上に乗ってくれたらまずはキスです。この嬢のキスは情熱的なタイプで、舌と舌を絡ませ合うようなキスをしてくれます。

 そのまま制服のチャックを降ろして上半身を裸にしますが、その間もずっとキスはしたままです。服を脱がせ終わるとようやく離れてくれますが、ニコニコ笑顔で居てくれてとても気分がいいです。

 脱がせた後は形の良い胸を揉んだり舐めたりしますが、揉むとキス、舐めるとこちらの耳を舐め返してくるので、攻めているはずなのに気持ちが良くなって、時々こちらの手が止まってしまいます。

 互いに攻め合って興奮が高まった所で、一度横に降りてズボンのベルトを外してくれます。

 ここからがこの嬢の真骨頂と言うべき所で、こちらの股間を軽く拭いた後に“パクっ”と咥えてくれますが、フェラの合間に目合わせをしてくれます。

 俗にいう上目遣いフェラです。素人系を謳っているこの店では、ほとんどの嬢がやらないと思います。

 フェラはもちろんノーハンドです。根本を固定するときや、毛が当たらないように手を添える事はありますが、ここまで徹底したノーハンドフェラをする嬢も少ないと思います。

 こちらも反撃とばかりに胸や嬢の股間に手を伸ばすと、触りやすいように手をよけてくれたり、足をあげて触りやすいようにしてくれます。

 こういった気遣いは心地よい気分にさせてくれてとても嬉しいものです。

 さらに69をお願いすると快く受けてくれますが、慣れてくるとこちらの頭を嬢のマンに向けるだけで舐めやすいよう足をずらしてくれます。

 マンのお手入れもしてあり、匂いもほぼないので、舐めるのにあまり抵抗がなく攻めがいもあります。69を終えると(体勢を戻す時でも)おしぼりで口の周りを拭いてくれる気遣いも嬉しい限りです。

 ここまで来ると興奮度もMAX!時間も推してるので、嬢もイカせようと手コキしつつ先端部を小刻みに咥えるフェラに移ります。

 その間も胸を触ったり、指入れもできるのでとても気持ちよく発射。発射後もしっかりと吸い出してくれ、最後に先端部を軽くチュッと吸い出してからこちらの耳を拭いてくれます。

 処理が一通り終わってから嬢の処理を始めるので、その間はずっと口の中に発射したブツが入ったままです。

 これらのことを毎回完璧に出来る嬢はあまり多くないと思います。後処理が終わり、一旦離席する際にも挨拶代わりにチュッとしてくれます。

 名刺を書いて戻ってくると、「お待たせ~!」とチュッ!

 本当に良い子です。

 時間が過ぎ、催促にきても急かさず店の入口まで手を繋いで移動、最後もチュッでお別れです。

 笑顔で手を振って見送ってくれる嬢を見るたび、また会いに来ようと思ってしまいます…多分この嬢が辞めるまでは通うと思います。


 ここからは『キャンパス』のお店情報ですが、朝に整理券を配布していますが、この時間はかなりランダムです。

 早い時は10時40分頃ということもあったそうですが、遅いときは11時15分から20分ということもあります。

 かなり常連になれば大体この時間に配るだろう程度のことは推測できますが、完全に読むのは難しいです。

 さらに9月から殿堂枠が創設されて、その嬢は一切の割引が効きません。殿堂入りの条件はランキングで指名3位までのようですが、これも曖昧です。殿堂嬢はHPで毎月発表されてるのでチェックしてみて下さい。

 また、これはどこにも書かれていないのですが、店頭のパネル表記にたまに赤い背景の嬢がいます。これまではなかったパネルです。

 受付時に店員が「この嬢は生理中ですが大丈夫ですか?」と言っているのを聞いたことがあります。そこから赤いパネル表記は生理嬢なのでは?と推測しています。

 ただし、これは嬢の自己申告で朝一番では分からないと思いますので、あくまでもその可能性がある、と認識ください。

 それと態度が良くない店員がいたり、プレイ後に「靴を履いて待って下さい」と言われたり(多分『キャンパス』再開後の初期だけ行っていた)色々と改善?(改悪?)を行っているのでご注意下さい。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪もあり


管理人より

 「バゲット」さん、体験談ありがとうございます。とても丁寧な語り口で、嬢の良さがしみじみと伝わってきました。

 またお店の情報もありがとうございます。驚いたことは、殿堂嬢は一切の割引が効かないということ。

 これはかなりの改悪ですね。人気嬢を高く売りたいという気持ちは分かりますが、割引が効かないとなると他の嬢に指名替えをする方もいるのでは…。
 
 それに他の嬢からの不満も出たりするのでは、と思いますが、どうなのでしょう。もちろん、「殿堂」というネーミングの影響で遊んでみたくなる場合もあるとは思いますが、、、。

 もしこの制度が成功すれば他店にも波及するかもしれません。殿堂嬢をオキニにする同志も多いとは思いますが、ここは協力しあって無言の抵抗を致しましょう。

 バゲットさん、未投稿の作品も送っていただいて大丈夫ですよ。ただ、内容次第ではご紹介できないときもありますので、あらかじめご了承くださいね。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】礼儀正しく、舐めダルマ 池袋ピンサロ『キャンパス』

素人童貞ピンサロ

 肌寒くなってきました。しかも雨です。そして給料日です。

 不思議なもので、給料日って風俗はあんまり忙しくないそうです。しかも金曜日が給料日のときは特に。

 理由は飲みに行く方が多いから。給料日は上司、同僚、後輩誘ってパァーと飲む。そして、だいたい次の日ぐらいに抜きに行く。

 雨は夜まで止まないそうですから、おそらく各ピンサロ店はそこまで混んでいないでしょう。

 もしかしたら、今日はいい娘がつくかも?そしてサービスもいいかも?もし仮にオキニが出勤していたとしたら、こんな日にこそ会いに行ってあげるべきではないでしょうか??

 では今日も【同志体験談】のお届けです。投稿者は「バゲット」さん。紹介するお店は池袋ピンサロ『キャンパス

 今月の上旬にリニューアルしましたね。『アムール』が休業前にフラットからベンチに変わったのをうけ、『キャンパス』がフラットシートに変更されているとの予測を立てましたが、残念ハズレ。
 
  ところが先日、来月から「フラットシート」を導入することを発表。さらに「電話予約会員カード」を希望者全員に配布することを発表。

0_360x480

01_360x480

 電話予約ができれば、今日紹介する嬢も待たずに遊べる。しかもフラットシートで…。
 
  これは盛りあがってきましたね。
 
  それでは、フラットシート導入記念として良嬢体験談をお楽しみください。   


店舗基本情報

【利用地域】:池袋

【店名】:キャンパス

【利用日】:2015年9月12日

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:なし

【料金】:30分8000円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


礼儀正しく、舐めダルマ  池袋ピンサロ『キャンパス』

 初めまして、「バゲット」です。

 実は他のサイトでレポを投稿した経験があります。なので、文面などから嬢が判断できるかもしれませんが、できるだけバレないように頑張ります。

 バレてもいいんですけどね。。。

 今回のレポは池袋ピンサロ『キャンパス』です。

 6月から一時閉店になってましたが、『アムール』が一時閉店となった入れ替わりに再オープンしたようです。

 今回は再オープンした直後に伺いました。店の場所や外装等は全く変わっておりません。

 まず入店前ですが、とにかく店の前の通りは人通りが多いです。『アムール』より完全に多いです。

 オープン前の受付は、店内に入りきれずに入口外で待たされることもありますので、好奇の視線や知人に見られる可能性のある方はご注意下さい。

 今回私も少し入店前に待たされて恥ずかしい思いをしました…。

 入店して店員に整理券を渡し、嬢パネルのチェック。

 うーん…あまり参考にならないですね。何人か入った嬢がいますが、パネルとあってないような…

 ここで事前にチェックしていた希望の嬢を指名すると、すぐ案内できるとのことでその嬢を指名。代金を支払い、爪のチェックと手にアルコールスプレーしてプレイルームに入ります。

 ルームは左に縦4つブースがあり、右側に向かい合うよう4つずつブースがあります。これは多分以前と変わりないと思います。ベンチシートなのも変わりありません。

 ブースで待つこと数分、来た嬢は…

 かなり特徴があるので、そこは伏せます。顔は綺麗系で自分の好みではありませんが、一般的には良い方です。

 「こんにちは~今日は指名して下さってありがとうございます。隣座ってもいいですか?」と確認し、こちらが「どうぞ~」と返答してから座ります。

 とても礼儀正しいですね。この後のプレイに期待が持てます。

 「今日はお仕事休みですか~?」

 「もちろんそうだよ、私服で仕事してこの時間に来るとかどんな仕事の人なのっ!」

 「そうですよね~」

 …と軽い調子で雑談しますが、話してばかりでもしょうがないので肩を抱き寄せてプレイ開始。

 まずは軽くキスしようとしましたが、(相手から)いきなりガッツリきました。もうベロベロです。

 当然こちらもベロベロと舐め返したり、ベロを吸ったりとやりたい放題ですが、嬢の方は舌を出すのがメインであまり動かしてくれず。
 
 楽しめってスタイルなのかな…?

 キスだけでもAVのようにお互いうまく動かすのは難しいのでしょうがないか。。。

 そのまま「上に乗ってもいいですか~?」と聞かれたので、もちろん承諾し、抱っこちゃんスタイルに移行。

 ベロベロキスをしながら嬢の服をはだけさせて胸の先端をペロペロすると反撃とばかり、こちらの耳をペロペロと舐めてきます。

 この耳舐めが相当ディープで耳全体やら耳孔までガッツリとやられ、そのまま首筋までペローリと来られこちらは陥落寸前。

 反対の胸を舐めたら当然こちらの反対の耳をベロベロとされてまたも首筋までペローリ。

 「首弱いの~?」と嬢に聞かれて「ここ弱くない人はあまりいないでしょ~」と返答すると何故か嬉しそう。

 もう股間のテントがかなり貼ってしまったので、一度降りてもらい、自分からズボンを脱ぐと嬢もパンツを脱いでお互いの下を触りっこ。

 そのまま、またもベロチューをするともう股間はフルパワー。まだおしぼりで股間を拭いてなかったので、改めて拭いてくれますが、ここでも「冷たいですけど我慢して下さい~」と一声かけてくれます。

 この後の事を期待したらもちろん我慢しますとも。ええ。

 あまり入念に拭かず、サッサッと拭いてから“パクリ”と咥えてくれます。しかも完全ノーハンド。
 
 深くは咥えてくれませんが、根本の辺りにも手をおかずのノーハンドフェラをやる嬢は本当に珍しいです。力加減も自分好みで良好。

 こちらも負けじと胸と下を触りましたが、ふいに69をしたくなり、お願いすると快諾してくれます。しかし狭いベンチシートなのでお互いの体勢が苦しく、少し舐めあったら元の体勢に戻りました。

 嬢の股間は手入れしてあり、匂いもあまりなく舐めがい?がありました。

 この辺りで他のブースでフラワータイムのコールがかかったので、自分のブースにもコールがかかる、と思ったら、嬢もそう思ったのかフェラのペースをあげると快感が強くなり、ほどなくフィニッシュ。

 丁度フラワータイムのコールが自分のブースにもかかったのですが、発射後もかなり長く(20秒以上?)吸いだしてくれます。

 その後、丁寧にこちらの股間を拭いてから自分の身の回りの整理をするという完璧な対応。やや急ぎ気味でしたが、慌てずに退店して非常に満足できた経験でした。

 総評としてスタイル、外見、性格すべて高レベルでしたが、見送り時のキスがなかったのがやや残念。しかし他がどれも高レベルだったのであまり減点対象ではありません。

 また機会あれば入りたいと思います。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実


管理人より

 「バゲット」さん、体験談の投稿ありがとうございます。

 噂にたがわぬ素晴らしい嬢のようですね。プレイだけでなく気配り、配慮、もちろんルックスも、さすがの一言でございます。
 
 また嬢を特定されまいとする配慮も嬉しい限りです。確かに大いなる特徴がありますからね。

 実は過去指名を試みたことがあります。その時は約2時間待ちで断念しましたが、一度店内で確認した歩き姿…

 正直、おったまげました。

 今回の体験談を読んで、再度チャレンジする覚悟を決めたのは言うまでもないでしょう。

 では「バケット」さん。素敵なお話をありがとうございました。また宜しくお願い致します。

*ピンサロ探検隊へも新小岩『リップスティック』体験談を投稿しております。こちらもご参考くださいませ。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同士体験談】20歳、ハタチ。新しいドアの、扉を開けた。池袋ピンサロ『キャンパス』初物体験談

素人童貞ピンサロ

大塚『アイリス』突撃未遂事件!

 先週紹介した大塚の『アイリス』に行ってきました。某日の時刻は20時30分ごろ。店舗が入るビルの前に着くと、ズラッとピンサロの看板が三枚横に並んでいます。

 順に『FC5』『キャンパス学園』そして『アイリス』。受付は5階です。エレベーターに乗り込み、5階のボタンを押します。しかし、うんともすんともいいません。ボタンが光りません。そうこうしている間にエレベータが動き始めます。
 
 あわわわわ…と慌てたのは言うまでもありません。が、無情にもエレベーターは上昇を続け、3階の『キャンパス学園』で停止しました。

 扉が開くとそこには誰もいません。しかし、エレベーターが停止したことに気付いた店員さんが…

 「いらっしゃいませー!どうぞどうぞ!さぁさぁ、さーどうぞ」と、元気に呼び込み。

 あぅぅ、あっち、ちがうぅぅ…「フリーでお願いします(涙)」

 自分の気の弱さに思わず涙を流してしまいそうでした。これで地雷でも踏んでいたら…結果が予想外に普通だったので、事なきを得た?のでしょうか、、、。

 ちなみにこの日(その時)『アイリス』は営業していませんでした。HPを確認したら全体で3名の出勤。20時以降も出勤予定があったのですが、急なお休みでもあったのでしょうか。また後日リベンジしてみたいと思います。

 そのときは、事前に電話で確認してからエレベータに乗り込もうと思います。

 
今日は爽やかな初物体験談をどうぞ。 

 ではここからは素敵な【同士体験談】にてお楽しみください。

 投稿者は「オレンジ」さん。現役のDD(男子大学生)になります。しかもチェリーボーイ。さらにピンサロ初体験。つまり今回のお話は…

 風俗初体験にして、リアルガチ初体験談になります。

 爽やかな学生生活を送る日々で悶々と募る欲求。潔癖で勢いがあり、初々しく爽やかな若者らしい体験談です。

 皆さま男になった「オレンジ」さんに拍手を。そして自己の往時を思い出し、黒く濁った心を清らかなものに洗い流しましょう。

 それではお楽しみください。

 
【同士体験談】20歳、ハタチ。新しいドアの、扉を開けた。池袋ピンサロ『キャンパス』初物体験談

 さて、初登場、初投稿になります。簡単に自己紹介させていただきます。

・大学生(理系)
・彼女いない歴=年齢

  の20歳でございます。

  もちろん女の子は大好きですので、このサイトに辿り着いたわけですが、風俗というものに興味はあれど、お金もあまりなく、わからないことも多い為びびっていたわけです。しかも気になっていたのはイメクラやソープなどのお高い遊び。しかし、2月某日、僕の風俗デビューは華々しく始まったわけです。

 中学時代からの友人と新宿で飲む約束をし、飲む事3時間。お年頃の男の子ですので、高校時代とは違う下ネタができるわけです。すると、友人は4回ほど、「ぴんさろ」なるものに行ってるというではありませんか。

 毎日下半身で思考している自分にとって興味津々なわけです。その「ぴんさろ」なる風俗店は。

 彼の主戦場は池袋とのこと。非連れてってくれと頭を下げました。


これぞ若者の勢い!終電を前に池袋へダッシュ⇒エッチなお姉さん登場

 22時もまわって終電も気になるお時間ではありますが、彼の友人のピンサロマスターお勧めの池袋『キャンパス(只今休業中)』に行くことに決めました。

 その日は1日中2000円オフを実施していたので、学割も使わずに友人と突撃。コンビニで降ろしてきた6000円を支払いました。

 初めてなんで~ということで、注意事項と爪のチェックをされ、友人は5分待ち、自分は15分待ちとなりました。なんとも言えない気分で、待合室で待機。

 15分ほど経過したのちに、ブースに通される。そして、店員さんからお茶がだされ、まだドキドキ。

 すると来たのは2個上のお姉さん。僕的に美人です。ってか、かわいい。このときにすでに、ピンサロってすげぇ!!って思いました。ほんとすごい。


手マン以外、全部やりましたー!

 さて、お姉さんに本当に初めてなんです!ってことを説明すると可愛がってくれました。

 いま、振り返ってHPを見ると巨乳でした。カップ数は明記しませんが、すべてが初体験です。キスもフェラも、パイズリも。多分僕の行為は、全部たどたどしたかったのでしょうが、いい思い出です。

 とりあえず、ピンサロでパイズリしてもらえるのがビックリでした。おっぱい大好きなので。本当嬉しかったです。

 手マンはチェリーボーイのためにノーチャレンジ。ほろ酔いだったのもちょうどよく、30分間楽しませてもらいました。

 最後は口でフィニッシュ。最後まで、よくしてくれたお姉さんだと思います。美化されてないかな?(笑)

 その後は名刺をいただき、お別れのキスでさようなら。僕は友人と共に、終電に急ぎました。


20歳、ハタチ。新たなるステージを発見する。 

 このとき思ったことは、少しバイト頑張るだけで、こんなお姉さんとエロいことできるのか!でした。勿論、AVもいいものですし、エロ画像もいいものです。でも、生身は別格でした。自分の右手よりも、お姉さんたちのすべては素敵でした。

 だから、迷ってる大学生諸君には、学割という武器もあることだし、是非参戦して欲しいと思います。

 僕は、新しい、エロのステージの扉を開けてしまったようです。お兄さんたちにもっとピンサロのアドバイスをいただきたいと思いました。

 今後ともよろしくお願いいたします。

 -了-

☆店舗情報

店名:池袋『キャンパス』
料金:12時~17時59分⇒6000円、以降+1000円づつ

07

⇒『キャンパス』は休業中のため同じビル地下2階の『アムール』へ


*第9回エントリー企画になります。

『ピンサロ探検隊』&『ピンサロ紀行』返金企画絶賛開催中です。皆様の濃厚体験を珠玉の体験談に変えてご投稿くださいませ。

■現在届けられている同士体験談はコチラ

◆体験談の投稿はコチラからお願い致します。

ピンサロ紀行(ブログ版)へ投稿 


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同士体験談】池袋ピンサロ『キャンパス』神速体験・リニューアルオープンの真価を問う

素人童貞ピンサロ

 おはようございます。バカイチです。

 今日は昨晩届きました【同士神速体験談】をお届け致します。紹介するお店はもちろんコチラ。

 池袋ピンサロ『キャンパス

 そうです。1日(土)にオープンした『ももクロ』第二章の移籍店。同士からの報告では初日、2日目ともに混雑していたとのことで、私も神速レポすべく土曜日夕刻に向ったところフリー約1時間待ち。

 遭えなく断念。そして店頭スタッフに睨まれながら、そして持参した傘を紛失し(され)おめおめと撤退いたしました。

 が、幸運にもその土曜日に体験できていた同士がおられます。

 その名は「ピンサロKT」さん。タイミング的に私の約1時間前来店。その時の待ち時間は約2時間。ということは私が向ったときは混雑が多少緩和されていたのです。

 しかし待つのがキライな私。その日は諦めました。だが、「KT」さんは待ちました。これが真のピンサラーというものでしょう。

 体験談もとても優秀です。

 現場の空気、スタッフ対応、嬢の接客。全てがとても参考になります。本日、連休最終日のピン活、その判断になると思われます。
 
 では早速お楽しみください。

 「【同士体験談】池袋ピンサロ『キャンパス』神速体験・リニューアルオープンの真価を問う」

 ですっ!

 こんにちは。

 なんの変哲もない土曜日。なんだか暇だなー、と思いピンサロ紀行に目を通していると、、

 そうだ!今日は池袋『キャンパス』のオープン日!バスタオルイベントに加え料金も安い!!

 たまたま友人もつかまり、早速行くことにしました。

 以前ももクロ時代に1度訪れていましたが、個人的には可もなく不可もなし、といったレベル。
ただフラ系の超優良店と名高い為、レベルアップに期待をし突撃しました。

 昼から飲み始め、ちょうど心地良くなってきた午後4時半に入店。

 あ、ディーバの跡地なのね!とビックリ。(ディーバもオープン当日に2回突撃した事があるのですが、まさか閉店してるとまでは思って居ませんでした笑)

 階段を降りると内装はかなり綺麗に改装され、レンガ調の壁紙で統一。これは先日リニューアルオープンした川崎『フラミンゴ』と同じモノと思われます。

 行列はないものの、前の1人は写真指名5時間待ち!とのこと。。。

 友人とめちゃくちゃ混んでるねー、なんて後ろで話をしていると、ギラついたスタッフさんが、

 「あー、人通れないんで、そこに立たないでもらっていいっすかぁー?!」

 と、いきなりキレ口調。

 誰も人通ってないのにいきなりその対応ですか…とガッカリ。

 フリー宣言も早くて6時の案内とのこと。1時間半待ちに渋々料金を支払い、チケットを貰って退場。しかし、貰ったチケットには案内時間6時30分とある。。。

 2時間待ちですか…

 まあ、オープン初日混んでいるのは仕方ないと思いつつも若干テンションが下がり気味。飲み屋で時間を潰し、絶対遅れるなと念を押されたので20分前に到着すると、

 「あー、待合室混んでて入れられないんで、ちゃんと10分前に戻って来てもらっていいっすかー?!あ、外で待っててくださーい」
 
 と、強制退場を命じられる。。そして入口付近にて10分待機。。

 あれー?なんか空気悪いなー。。。

 と、テンションが下がりつつも、まあなんとか無事に入店。

 『ディーバ』時代はレースで仕切られた広めのソファシートでしたが、いたって普通のソファシートに作り変えられ、座席は狭め。

 一番手前に案内されるとすぐ後ろにはスタッフがうろうろ。常に誰かに見られている状態。照明も明るく、遮蔽率は低いように感じます。

 女の子は…

 特別美人!!ではないものの、愛嬌があり可愛らしい。フェラテクは高く、手コキやディープキス、乳首舐めなど強弱含めバランスもGOOD。

 指挿入も適度な湿り気に、嫌味のない喘ぎ声と、内容そのものは良かったかな?といった印象。

 後に調べたらランクイン嬢でした。

 ただ…

 総評としては、個人的には中の中。悪くはなかったがリピートしたいか、と言われるとイベント価格なら…という程度。

 スタッフ対応、遮蔽などでテンションが下がり気味、に加え、嬢自体は悪くないものの、ズバ抜けたものではなく、ウィークポイントをカバーしきれるレベルの高さとは思えず。名高いフラ系名店に求めるハードルの高さに今回は見あってなかったように思います。

 これなら五反田『セカハナ』川崎『フラミンゴ」に行きたいかな?個人的にはそれに加え赤羽『レインボー』かな?

 と思ってしまったのが感想です。

 また改めて来てみたいと期待を持っての辛口報告とさせて頂きます!同士の皆様のご意見も頂けたらと思っています!!!

 -了-

*第7回エントリー作品になります。

*可能な限り公平性を保つため文末における管理人の感想を現在控えております。
 
『ピンサロ探検隊』&『ピンサロ紀行』返金企画絶賛開催中です。皆様の濃厚体験を珠玉の体験談に変えてご投稿くださいませ。

■現在届けられている同士体験談はコチラ

◆体験談の投稿はコチラからお願い致します。

ピンサロ紀行(ブログ版)へ投稿  

 
~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【リアルタイム速報】ももクロ第二章!池袋ピンサロ『キャンパス』本日グランドオープン!どしどしコメントくださいっ!

素人童貞ピンサロ

 おはようございます。バカイチです。
 
 今日より11月が始まります。新しい月。新しい日。新しいお店。つまり新店ッ!

 そうです。本日11月1日(土)池袋東口に新店『キャンパス』がグランドオープン致します。

 ただし完全新規店ではありません。ご存知の通り移転。前身は同池袋ピンサロ『ももいろクローバー』これまでのサンシャイン方面から駅近へ。

 東口から徒歩2分程度のところに新たに居を構え、心機一転!店名を『キャンパス』へと変えて、第二章が本日よりスタートいたします。

 そこで恒例の【リアルタイム速報】と参りましょう。

 新店・池袋ピンサロ『キャンパス』その内部事情-初日の混雑から店内環境、シート種別、席数、明るさ、遮蔽率、BGM。さらには嬢のレベルに接客態度及びスタッフ対応。そして割引情報にSPチケットの有無-

 などを初日参戦同士の協力のもと明るみにし、今後の参考にすると共に、やむを得ず参戦できなかった同士共に一緒に盛り上がっていきましょう!もとい逝きましょう!

 それでは早速、事前情報のおさらいからです。

【事前知識】

 池袋『ももいろクローバー』の完全移転。女の子は完全移籍。他店からの移籍はなし(と思われる)。

 
【場所】
 
 東口中央改札を出て左手。「ビックカメラ本店」「LABIモバイル館」方面に向かい「LABI」を過ぎたら左折。もしくは『ビックカメラ』の手前を左折し道なりに右手へ。個室ビデオの「金太郎花太郎」を過ぎた先を右折。

 具体的な目印は、ストリップ『池袋ミカド劇場』地下一階。さらに具体例を挙げるならば『旧カワイイハイスクール跡地』 

 詳しくは「ピンサロ探検隊・池袋マップ」を参照。

『カワハイ』の跡地は『アムール』で、『キャンパス』はちょこらぶの通りに面している(ディーバ跡地)。(趣味ピンサロ)

【オープン特典】

 オールタイム2000円割引。奇しくも今日はバスタオル!

HP_EVENT

*ピン探割の適用はございません。

 
 事前情報はこんなところでしょうか。それでは以下、実況カテゴリーです。


-現在の(混雑)状況-

11/1・19時現在フリー約一時間待ち(バカイチ)

11/2・出張で東京に来てちょうどいいと思い12:30前に行きましたが、入り口で予約はありますか?と「ない」と告げると受付にお待ちになりますと扉を通されると開けてすぐに同士がいるじゃありませんか。階段にもぞろりと、時間に限りがあるためなくなく断念。(気ままにピンサロ)

11/2・午後二時過ぎに行ったら二時間以上待ちでしたので諦めました(どすこい)

-店内環境について-

ベンチシートのようです(バカイチ)

-女の子など-

『キャンパス』の在籍数は78名、『ももクロ』最終時の在籍数が80名でしたので2名減っています。 在籍が消えた2名はNo7とNo32のキャストさんたちです。特にNo7の方は『ももクロ』オープン当初は常にランキング上位でお店のエース的存在だったと記憶しております。 もちろん他の系列店からの移籍はありませんでした。とはいえ総勢78名、初日出勤予定者数27名体制の、堂々のオープンと言えると思います。(特命)


-スタッフ対応など-

昨日(11/1)に向いました。店頭にいる強面男性に傘を預けインサート。階段を下りる途中で同士2名と遭遇。「1時間待ちかよー」と聞こえました。案の定そのとおり。食事の時間に間に合わなくなる可能性があったため断念。引き返すと強面の睨み。そして私の傘はいずこへ…。(バカイチ)


-配布される割引チケットの中身-


-その他-


-非参戦同士のコメントなど-


 参戦同士からの情報・嬢報をお待ちしております。どしどしコメントください!!シート種別、店内環境など新店『キャンパス』に関する情報を浅く広く、深く狭くお待ちしております。

 
~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【新店速報】池袋ピンサロ『ももいろクローバー』電撃移転!11月1日より池袋『キャンパス』としてリニューアルオープン!

素人童貞ピンサロ

 こんにちは。バカイチです。

 今日は【新店速報】をお届けいたします。といっても移転情報になりますが。。。

 動きのあったエリアは都内最激戦区!ご存知池袋ピンサロ。移転するお店はフラ系東口店舗『ももいろクローバー』オープンして約一年半ぐらいでしょうか。

 移転の理由はいざ知らず。

 お上の小言。入居マンションの更新問題。もしくは経営上の問題、集客が増えて手狭になった、さらなる高みへ、その他etc…

 詳しい理由は分かりません。深くも詮索いたしません。ですが、移転は事実。公然の事実。既に公式ホームページでも発表されています。

 移転に伴い店名も変更するようです。心機一転。新たな気持ちで再スタート。

 新しい店名は『Campus』池袋ピンサロ『キャンパス』として『ももクロ』第二章がスタートいたします。

 移転期日は11月1日(土・大安)験を担ぐ同グループらしく吉日大安に移転し、営業開始の運びとなります。そして肝心要の移転先ですが…

 場所は同じく東口。しかしながら方向は真逆。新天地は東口駅チカにして風俗激戦区のあのエリア。

 東口中央改札を出て左手。「ビックカメラ本店」「LABIモバイル館」方面に向かい「LABI」を過ぎたら左折。もしくは『ビックカメラ』の手前を左折し道なりに右手へ。個室ビデオの「金太郎花太郎」を過ぎたらもうまもなく…。

 詳しくは「ピンサロ探検隊・池袋マップ」を参照下さい。

 住所でいうと…豊島区東池袋1-46-16・B1フロア。具体的な目印は、ストリップ『池袋ミカド劇場』地下一階。さらに具体例を挙げるならば… 

 『旧カワイイハイスクール跡地』

 思えば上野でも同じようなことがありました。

 『旧めちゃラブ学園』移転⇒フラ系(レモン系)店舗『チェリーガール(現ピュアハート)』誕生。

 今回もまったく同じ流れです。カワハイ系列跡地にフラ系店舗進出。こう記すと何か敵対関係があるようにも聞こえますが、実際はまったくの偶然。

 風俗の法則が導いたまったくの偶然。それがたまたま二度同じグループ間で続いた。要は質量保存の法則。ピンサロ跡地にはピンサロが誕生する…という業界の掟。

 今は貸し手の物件オーナー側も厳しく調べられる時代です。下手をすると貸し手側に罰則があるなんてことも。そんな厳しい環境の中で、風俗OK、ましてや店舗型のピンサロが営業可能な物件になると新規に見つけるのは至難の業。

 であれば考えられる線は、かつてピンサロ(オッパブ、キャバクラ)が営業していた実績のある物件。

 ということで「ピンサロ跡地にピンサロ誕生」これは水が上から下へ流れるが如く自然のことなのです。そういえば今週末(24日)にオープンする荻窪『キュンキュン』もこの法則が当てはまります。

 新店誕生の地にはかつてピンサロがありました。『インフィニティ』という知る人ぞ知る名店が…。

 おっと話が逸れました。本題へ戻り話をまとめます。

 池袋ピンサロ『ももいろクローバー』現営業は10月31日(金)まで。翌11月1日(土)からは場所&店名を新たに心機一転。池袋『キャンパス』として第2章がスタートいたします。

 場所は東口「ビックカメラ」&「LABI」裏手。ストリップ『ミカド劇場』の地下一階。旧カワハイ跡地。

 恐らく移転記念としてオープニングキャンペーンも開催されるでしょう。『ももクロ』がオープンしたときは1週間ほど経て爆撃的に安いキャンペーンが繰り広げられました。

 またここ最近誕生したフラ系店舗のオープンキャンペーンも非常にお値打ち価格でした。

 この流れからするとおそらく新店『池袋キャンパス』も同様のキャンペーンが展開される…はず…です。

 オープン予定日は11月1日(土)公式HPも順次公開予定。

 生まれ変わる新星『ももクロ』池袋ピンサロ『キャンパス』激戦区のレベルをさらに高める起爆剤となり得るか?期待しましょう!

 それでは今日はこの辺で…。


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング 

【同士体験談】人生二度目のはしご風俗!池袋ピンサロ『ももいろクローバー』ランカー体験談からの五反田ピンサロ『ハーレムビート』二輪車体験談の巻

素人童貞ピンサロ

 こんにちわ。バカイチです。

 今日も【同士体験談】にてお楽しみください。

 投稿者は「あかひろ」さん。覚えておられるでしょか?以前、蒲田と川崎。しかも、「エースから二輪車へ」という壮大すぎる梯子体験をお届けくださった豪気な同士です。

 なんと今回も濃厚な梯子体験をお送りくださいました。

 時は2月下旬。この時期は五反田ピンサロ『ハーレムビート』にて二輪車が開催されておりましたが…そうです。そのまさか…です。今回も梯子体験談。池袋から五反田へ。しかも、後半の五反田は二輪車という前作以上のパワフル体験談になります。

 読みながら自然と愚息がオッキする。
 
 それでは参りましょう。

 「【同士体験談】人生二度目のはしご風俗!池袋ピンサロ『ももいろクローバー』ランカー体験談からの五反田ピンサロ『ハーレムビート』二輪車体験談の巻」

 ですっ! 


 バカイチさん、こんにちは♪

 またハシゴしてしまいました(笑)そして、2発目は二輪に行ってきましたので報告させていただきます。

 まず最初は偶然に『ももクロ』が今月のイベントで2000円引き&バニーガールのコスプレをやっているのを発見していたので向かいました。

 フリーで4000円のつもりでしたが、店員さんにお話を聞いたら上位ランカーが15分でいけるというので、指名して6000円を支払いました。

 待合室に座っていると男性が入ってきました。少しすると店員に私が呼ばれて…

 「予定が変わって45分後でも良いですか?」

 と言われたので、それでは時間がないので困ると告げると、店員は待合室に行き男性と話をして帰ってくると「やっぱり15分後で大丈夫です」と言われ、私が待合室に行くと男性が退室し、引換券をもらって外出したようでした。

 バカイチさん、こういうことはよくあるのでしょうか?店側の都合もあるのはわかりますが、順番を前後されるのはどうかと思うのですが。

 とりあえず、私は心の中で男性に(すみません&そしてありがとう)と思っていると同志の皆さんが5、6人入ってきて、すし詰め状態になりました。
 
 なんだかあの雰囲気って凄いですね。

 10分ぐらいすると私と3人ぐらい呼ばれて、ブースに行きました。コートを脱いだりしているとすぐに嬢の登場です。

 ちっちゃくて、めっちゃ可愛いです☆さすが上位ランカー!

 少しお話をしていると「またがっていいですか?」の質問。これをNOといえる日本人、男性はいるのでしょうか?

 Dキス→チクビ舐め、気持ち良いです。そして、嬢のフェラーリです。カリのあたりが良いというと重点的にやってくれ、濃厚な玉舐めです。

 すっぽり口に入ってました。

 残り5分になりペースアップされると我慢の限界です。最後にもう一度チクビ舐めをお願いしてから発射になりました(^o^)

 店を出て大戸屋で昼食をとりながら休憩です。正直、かなり満足していたので今日は帰ろうかとも思いましたが、バカイチさんの濃厚な記事を読んでおり、同志の方の「もう行きました」「また行きます!」というコメントをみていたので、このビックウェーブに乗り遅れてはならないと思い五反田に向かいました。

 で、おそらくわたくし生まれて初めて五反田駅に降りましたが、ピン探のおかげで迷うことなく到着しました。

 バカイチさん、山田さんありがとうございます。

 階段をあがり入店し店員さんに二輪をお願いしてピン探割を利用させていただき12000円を支払います。トイレから出たらすぐにご案内となり、コートを脱ぎ終わる前に2人の嬢登場です☆☆

 まず嬢A。後で確認するとランカーでした。しかもかなりの攻め好きのS。そして嬢B。HPにはMですと書いてありましたが。

 ブースに入るやいなやAちゃんが「Mですよね?」と聞いてきます。「え?、そうですけど」とわたくし。

 「やっぱり」と言われます(笑)
 
 なんでも人相でわかるとか。

 (さすがランカー!って違うか)

 自己紹介をすませるや早速プレイ開始です。まずはダブルのチクビ舐めです。もう極楽です。次に順番にDキス。しばらくするとSのAちゃんに「○○さん、マグロになろうか」と言われ横になります。

 その後は酒池肉林です。Aちゃんが下を担当しBちゃんが上です。またBちゃんが見た目とは逆にエロいキスをし、チクビがよだれですごいです。

 そして、Aちゃんのフェラーリが最高級☆☆☆☆☆です。後でBちゃんから聞いたのですが、他の同志の方からも「Aちゃんのはやばい」と言われるそうです。

 しばらくして上下交代です。Bちゃんのフェラーリも気持ちよく、2回目ですがもうたまりません。

 するとAちゃんが「○○さん、どうやってイキたい?」とSらしく聞いてきます。私は迷わずBちゃんが上でAちゃんに発射を希望します。

 Bちゃんから「イクところみてるね」と言われ、見られながらAちゃんに特大発射しました!2回目なんですが「凄いでたね」と言われました。

 もう凄い気持ち良かったです!!ありがとうございました(^o^)/

 下手な文章で長々と失礼しましたm(__)m

 -了-

 あかひろさん。濃厚な梯子体験でしたね。『ももクロ』のランカーから『ハーレムビート』の二輪車とは…。しかも、恐らく二輪車のAちゃん。私が当たった責め好きの嬢だと思われます。

 彼女のテク、ヤヴァイですよね。

 と、まずその前に『ももクロ』から振り返っていきましょう。
 
 まず待ち時間の件。これはたまーに聞くことですが、考えられる線としては、後から来た男性(仮に常連だったとしても)を優先させるのは考え難いことなので、思うに電話予約していたお客のことを忘れていた。もしくは、確認の電話などが無く予約分をキャンセルとみなし「あかひろ」さんを案内したら、予約のお客が現れた…。

 この辺りが濃厚ではないでしょうか?

 とはいえ、まったく落ち度のない「あかひろ」さんの時間を理由も語らずに遅らそうとするのはいただけないですよね。せめて時間が遅れる理由ぐらいは説明すべきです。

 結果的に泣きを見たのは後から登場した同士ですが、気持ちのいいことではないですよね。
 
 なんていいながらも、ランカーとのラブラブプレイですっかりご機嫌になっちゃうのは、男なら仕方のないところでしょう。

 さて続いて二輪車。これはもう言うに及ばず。二輪車に地雷なし。この格言を地でいく体験談だと思います。責め好きのAちゃんに対して、違う魅力を持つBちゃん。

 両者の魅力が組み合わさって…

 1+1=4以上

 まさにこの方程式どおりの満足を生んだ。特に「あかひろ」さんはM男ですから。満足度は4以上確定でしょう。現に梯子なのに大量発射されてますからね。

 いやーぜひもう一回やってほしいですね。

 二輪車カムバック!!

 では熱くなってきたので、この辺で締めさせていただきます。

 「あかひろ」さん。梯子体験談有難うございます。掲載が遅くなり申し訳ございませんでした。

*ご意見、ご感想などがございましたら、コメント欄より何でもお尋ねくださいませ。ただし、嬢の個人名や特定に繋がるご質問などにはお答えできませんので、予めご了承くださいませ。

また記事中の嬢が分かったとしても、嬢の迷惑に繋がる恐れもございます。個人名の記載だけはくれぐれもお止めくださいませ。 
 
 
~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同士体験談】池袋ピンサロ『ももいろクローバー』嬢の100%を引き出せッ!

素人童貞ピンサロ
 
 こんばんわ。バカイチです。
 
 今日は【同士体験談】のご紹介です。

 投稿者は「ナナイ」さん。つい先日とある些細な問題をきっかけに少しばかりの連絡を交換しました。今回はそれが縁で【同士体験談】を頂戴することになりました。

 紹介するお店は現フラ系No1の人気店・池袋『ももいろクローバー』ただその内容は体験レポというよりも嬢選びの玄人テクニック。ピンサロにおける立ち回りのひとつの手法を示したもの。しかも、決して難しいものではなく、且つ非常に有益という優れもの。

 私もこの考察というべきレポを読んだとき…

 なるほど~。うんうん分かる。とても良く分かる。

 と何度も頷きました。恐らく皆さまもそうなると思います。

 ではご参考ください。

 「【同士体験談】池袋ピンサロ『ももいろクローバー』嬢の100%を引き出せッ!」

 ですッ!   


 初投稿ですが失礼します。

 池袋『ももいろクローバー』皆さんも御存知の通り、昨年フラ系の新店として東池袋に誕生したホットスポットです。

 特筆すべきは、女の子の平均レベルの高さ!ハイレベルなフラ系の中でも、ハズレの無し具合ならば『ももクロ』はトップと言っても過言でもありません。フリーでも安心の地雷回避率です。

 実際、先月まではWインパクト(二回転一万円のイベント)も合わさって、いつ訪ねてもほぼ満席のような状況でした。(6月に入りWインパクトは限定復活)

 しかし、今月に入り、その活況も少し落ち着いたようであります。おそらくWインパクトの終了と、お気に入り女の子が見つからなかった方の足が遠のいたからではないでしょうか。

 私が突撃した日も夕方少し前とは言え、店内は寂しい様子。さて、こんな時こそランク圏外の女の子を写真指名です!

 え?フリーの信頼度を述べておいて、結局指名??それもギャンブル要素のある写真指名????しかも、ランク圏外を??????

 疑問に思われるかもしれませんが、これにはしっかり理由がありますので後ほど。

 さて、写真指名で8000円のところ、メルマガ割を使って6500円に。空いてるので待ち時間もなく席に通され期待に胸を踊らせていると、現れたのは以前から気になっていたSちゃん。

 愛嬌のある笑顔に、控え目ながらも可愛いオッパイ。そして、噂に違わぬ美脚♪まさに「足がグンバツの女」であります。

 あまりに長い足のため、堪能するには座席の狭さを感じたものの、イチャイチャしながら会話スタート。

 Sちゃんの明るい性格のおかげで、友達と会話するように楽な気分のまま、愛撫やキスを交わします。美脚も見て良し、撫でて良し、揉んで良しの文句無し!!

 この時点で写真指名ギャンブルへの勝利を噛み締めていると、お互い暖まってきたところでSちゃんから質問が…

 「今日暇だったから、来てくれてありがとうね~。でも、なんで私を指名してくれたの?」

 先述の通り、Sちゃんはランカーではありません。『ももクロ』はフリーの地雷率が低い店。さらに、その時、ランカーが二名出勤。おそらく彼女達を指名しても、待ち時間は0だったはずです。そんな状況での非ランカーを写真指名。

 Sちゃん(私にとっては十分可愛かったのですが、美人とはSちゃん自身は思っていないのかも)の疑問も分からなくはありません。しかし、そのSちゃんの疑問こそが私の狙いでした。

 待ってましたとばかりに…

 「前から気になっていた」「折角なのでバックの増える指名をしてあげたかった」「期待以上にタイプでドキドキしている」「本当に足綺麗だね」「非ランカーとは信じられないけど、ライバルが少なくて嬉しい」「フリーでなんて罰が当たる」

 と褒め称えます。

 お世辞(もちろん私は本心でしたが)には慣れているピンサロ嬢とはいえ、褒められて悪い気はしないはずです。さらに、よりどりみどりの状況で、わざわざ非ランカーを写真指名。説得力が違います。

 Sちゃんも気分を良くしてくれたのか、本格的なフェラが始まると手コキは少なめにしっかりと口撃してくれます。
 
 お願いしてみると、少しきつい体勢ながらも見せつけるような横フェラ。さらには、私がお返しに変則69の様な状態から美脚を口でくすぐっても、「もう、くすぐったい~」と女神スマイル。

 存分にスタイルの良さと愛撫を堪能し、Sちゃんの100%の接客を受けてお口にフィニッシュ。最後まで手コキに頼らず、口撃をしてくれました♪

 その後も終始イチャイチャしたまま、可愛い名刺に感動。本心から「次は、本指名するね」と言うと、気持の良い笑顔で見送ってくれました。

 さて、長々と書いてまいりましたが最初に言いました。今こそ『ももクロ』でランク圏外の女の子を写真指名すべし!!と。しかし、フォトショ、パネマジもあるのに何故わざわざギャンブルするのか?

 『ももクロ』ならフリーでも安心で、フラ系の指導の賜物か、フリーで入っても手を抜く女の子は少なめ。ほぼ毎日メルマガ割があるから、社会人でも4500円で楽しめる。

 皆さんのおっしゃる事も、ごもっともです。

 ですが、その状況。女の子からしてみれば、「どれだけ頑張ってもフリーばっかり…」だったのでは?
 
 確かに、「フリーと指名で差が無いのはプロとして当然」「むしろ、フリーから指名に繋げるのが良嬢」という考えはあります。上のような考えは甘えかもしれません。

 しかし、「フリーでも安心のももクロ」だからこそ、普段だったら十分裏返すような女の子に当たった時でも、「また、フリーで良いか」となってはいませんでしたか?気になる子がいても「いつかフリーで当たるかな?」そして、それが続いていませんでしたか?

 貴方がフリーで出会ったあの子は、100%のあの子でしたか?

 そんな状況での、先月までの大盛況、いえ、過剰盛況。一転して、勢いの落ちた今月。適度な暇はいいものの、先月までのフリー地獄が指名に繋がらなかった女の子の心境は…

 実にもったいないではありませんか。現在はランク圏外とはいえ、信頼のフラ系で、レベルの高い女の子が揃っているのは皆さんも御存知の通り。しかも、これまでの『ももクロ』のランキングは、店の立地のせいか、西口の系列店などと比べても「色恋系」の女の子が強かった様子。

 非ランカーとはいえ、隠れた良嬢が必ず居るはず!!『ももクロ』の平均レベルの高さなら、写真指名でも大火傷はしないはず(たぶん)!

 結果、私のギャンブルは大成功♪

 Sちゃんの100%の実量を堪能でき、競争相手の少ない良嬢を見つけることができました。Sちゃんにも好印象を持っていて貰えれば幸いです。

 偽善かもしれませんが、折角の35分間。お互い楽しくすごした方が絶対に良いはずです。フリーの安さも魅力ですが、正規料金から割引も活用してたった500円で彼女の笑顔を引き出せるのです。

 少しでも、この体験談が役に立つと思った貴方…

 ライバルの少ない今だからこそ、自分だけの女神を見つけるチャンスです!!!とは言いつつ、Sちゃんの魅力が広がりすぎても困るなあ…。

*今回の同士体験談は2013年5月26日に頂戴したものです。掲載までに少々のタイムラグがあり、現時点のイベント状況などと少しズレが生じてしまいました。申し訳ございません。ここにお詫びさせていただきます。

 -了-

 ナナイさん。体験談のご投稿有難うございます。女性心理に基づいた深く考え抜かれた考察…。

 なるほど。こういう考え方もあるのか…

 と、今まで考えたこともない理論にとても感銘を覚えました。フリーで利用できる店を遭えて写真指名で遊ぶ。しかも非ランカーを狙って。

 いったい何故か?

 そこには嬢の100%を引き出す神算鬼謀アリ。

 いや~御見それしました。指名することで嬢のヤル気を引き出す。そしてさらに褒め殺しで最大限のパフォーマンスを導く。

 >貴方がフリーで出会ったあの子は、100%のあの子でしたか?

 この言葉が私の胸をこだまします…。

 フリー派の私でも、いやフリー派の私だからこそ心に響くレポでした。

 ナナイさん。本当に貴重なレポ、有難うございました。またお時間がありましたらぜひ貴重なお話お聞かせください。

 それでは今日はこの辺で…。


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロクチコミ体験談

最新ピンサロイベント情報

突撃取材本当の良嬢を探せ

新人ピンサロ嬢一覧

フラットシート採用サロン特集

回転サロン特集

割引募集掲示板

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ