ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

みつばちガール

【同志体験談】過去の反省を活かしきれず-池袋ピンサロ『みつばちガール(ちょこらぶ)』フリーで入るには(個人的に)危険がいっぱい

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

赤羽『ギャラクシー』ただいま、大盤振る舞い!なんと今月は本指名料が無料なんです。

107_ll

普段はイベント対象外だそうですが、春は出会いの季節ですからね。よき出会いを沢山実らせて欲しいと、お店も大奮発しちゃったようです。

さらに明日金曜日は、銀河伝説。王道セーラーでの宇宙旅行。お値段もお得です。

103_ll

ただ今、新人さん大量入店中。ぜひお求めください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも、「バゲット」です。

花粉症の季節もほぼ終わり、またピン活を再開します。といっても中止したのは、わずか2週間程度でしたので実質3週間ぶりの訪問なんですけどね…

例年は一ヶ月ほど行かないんですけど、今年は色々とありまして中止期間が変なことになってしまいました。

再開となったお店は、以前レポした池袋『みつばちガール(ちょこらぶ)』なので道順などは省略。

他に用事があったので、開店直後に訪問したら受付及び待合室に他の客はなし。店員からの「ご指名ありますか?」の問いに、ランカーを指名すると約1時間近くの待ち。意外と待ち時間が短かったので指名しても良かったのですが、生理嬢及び前回入った嬢がいない事もあってフリーを選択。

割引の合言葉を伝達すると、あっさり適用され、料金を支払い、3階へと移動しました。いつも店員から「ゆっくりお登りください」と注意を受けるのですが、今回は何も言われず。

転んだお客でもいるのでしょうか? 段数もあるし、ぽっちゃりしたお客は少し大変かもしれませんね。

ブースに入り、上着を脱いで待っていると数個のブースが埋まっており、早くも歓談してる様子です。

私の所にもまもなく嬢が来ました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 バゲット
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約10年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 美乳・パイパン
【趣味嗜好】 ディープキス・耳舐め・69

書きたいこと言いたいことを本音で書いてるので耳に痛いような書き込みも多いです。逆に言えば、しっかり褒めている所は信頼して下さい。私が体験して良かったと感じた所です。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月上旬
【利用地域】 池袋
【店名】 みつばちガール
【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 40分4500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


なんだか暗いなぁ~

第一印象は、、、なんか不健康そう...です。

日本人っぽいくなった「フィフィ」がもう少し痩せたような感じかな?少し説明しにくいルックスです。

小さい挨拶とともにブースに入り、手を拭いてくれますが、明らかにテンションが低い。軽く天気のことから会話しますが、あんまり弾まないし、すぐに話すネタもなくなってきます。

タイミングをみて抱き寄せますが、顔と顔を交差させてキスさせてくれません。少し体を離してからキスをしますが、すごいかわし方をされました。

なんと!!私の唇の横にキスをしています。

一瞬「え…?」と思いましたが、確かにそこ(ほっぺ)に口を押し付けているんです。

こんなの子供じゃあるまいし、普通は間違ってもしないと思うのですが…

とりあえず無理に少し離れて口と口を合わせますが、超ソフトなバードキスです。口を完全に閉じているし、舌を入れてみても無反応。

これは、、つまらない!!

嬢の制服を脱がしてみますが、ブラをつけていてもわかります。

薄っすい胸だなぁ~

ブラ越しに触るのはどうかと思うので、パッパッと外して、おっぱいとご対面しますが、予想以上に小さい。公表よりさらに1サイズ小さいのではないでしょうか。。

触ったり舐めてみたり試してみますが、予想通り反応が薄いので、当然楽しくありません。


不発も仕方がない

一旦降りてもらって、もう一度キスをしながら嬢の下半身に手を伸ばしてみます。しかし、相変わらずキスはバードで下半身には手が届きません。

頃合いを見て、こちらから脱衣を申し出て、ズボンとトランクスを脱ぐと、嬢も上半身のみ裸になります。

「パンツも脱げる?」と聞くと、脱いでくれました。

生理(表示なし)とか言い出すかな、と思いましたが、さすがにそこまではなかったです。ただ、スカートは脱がない所が、最後の抵抗なのか恥ずかしいからかよくわからなかったですね…

脱ぎ終わると、こちらの股間を丁寧に拭いてからパクり、、、といかず手コキをしてきます。

まあまだあまり大きくなってないのでしょうがないのですが、これが下手くそすぎます。

親指と人差し指の第二関節程度だけでコスコスと軽く擦るだけなので刺激が少ないんですよ。これじゃ高まるどころか萎えてきそうなので、口でやるよう頼みますが、こちらも浅く咥えて少し動く程度…

ついに平常レベルまで小さくなってしまいました。

仕方なく、嬢の下を触って興奮度を高めようとたところ、意外にもあまり抵抗はなく、濡れも結構あったので軽く指入れしてみますが、特に問題なくちょっとだけ興奮してきました。

しかし、手マンをすると、口で咥えるのをすぐに止めて、どうしようもない手コキを再開してくるので、こうやってほしいと指導しますがすぐに元通り。しかも、手マンも大して動かしてないのに、「痛い!」とあからさまな嘘をつかれて、マイナスレベルまでトーンダウン。

濡れは十分だから触られるのが嫌だったのでしょうけど、なんか白けてきてしまい、フラワータイム前にこちらから試合終了の申し出を告げたら、あっさりと了解されました。

不発は久しぶりの経験だなあ…

多少の地雷なら問題なく発射できるけど、何一つ普通レベルまでいかないのではさすがにどうしようもありませんでした。


みつばちフリーは危険が高い

退席していた嬢がブースに戻ってきて、お詫びにハグをしようと両手を広げてくれたのですが、私は全く理解できずに荷物を持って普通に立ってしまいました。

だって地雷プレイを続けた嬢がそんなことしてくれると思わなかったので、頭が追いつかなかったんです。

この時は次の店行こうか考えてましたしね。

名刺も渡してくれましたが、名前とNoは書いてません。多分ですけど故意でしょうね。挨拶の時に胸につけてるネームプレートを見なかったら誰かわからないままでした。

退店後はそのまま上野へ移動し、『ジュエリーボックス』に訪問しました。移転後、初来店です。

新規嬢がついたら別にレポしようと思ってましたが、フリーで入ったらなんと前回入った嬢がついてしまいました。ところが、どうやら忘れられていたようです。店を移って心機一転ということで、リセットされたのでしょうか。

結果は、『みつばちガール』での出会いと異なり、素晴らしいテクで快感を堪えきれず、フラワータイム前に大発射。

受けに関してはやっぱり微妙ですけど、口技は本当に素晴らしい嬢で退店後に声をかけてきたボッタクリの客引きにも愛想よく「もう抜いたから行かないよー」と言えちゃうほど満足しました。

総評としては、『みつばちガール』は相当厳しい結果に終わりました。客も割引が渋くなったからか減っているようで、コールの数自体が多くありませんでした。

フリーで入るのが本当に怖い店ですし、以前『ちょこらぶ』でもう行かない宣言を出しましたが、この店もフリーでは入らない事を徹底しようかと思います。

店員の接客はいいんですけどねぇ。これ以下はダメだって思うプレイをする嬢が多い気がします。


再訪率

【女の子評価】 地雷
【店舗総合評価】 割引次第

◇池袋ピンサロ『みつばちガール(ちょこらぶ)』ゲキアツパーリーピィーポゥ~♪
A830763182
⇒連日連夜の激安祭り、チクッと甘い体験を…


管理人より

相性の悪いお店ってありますからね。評判はいいのに、なぜか連続して地雷にあたる。指名しても満足のいく結果にはならない。

団体で行っても、なぜか自分だけ地雷があたったり、不思議ですよね。もちろん、その逆もあったりするから、風俗は面白い、フリーは面白いとなるのでしょうが、やはり安全に行くなら指名が一番でしょうね。

指名料という問題はあれど、ハシゴするぐらいなら全然安くつきますからね。

お店との相性やその日の気分により指名とフリーを使い分ける。これは有意義なピン活を送るための基本のキと言えるでしょう。

「バゲット」さん、次こそ反省を生かして良嬢をゲットしてください。素敵なお話しを待ってますね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください 記事の感想をお聞かせください
面白かった
地雷はつらいよ
フリーなら仕方ない
みつばちは素適なお店だ
特に無し
QuizMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】池袋ピンサロ『みつばちガール(ちょこらぶ)』ロリータパラダイス!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

3月13日(月) 錦糸町『アリュール』がオープンより一周年を迎えました。そこで、同店では皆さまに感謝を込めて「一周年記念感謝祭」を開催。

20170302134752

本日13日限定で、オールタイム4000円ポッキリにて御遊びいただけます。

イベントにつき人気嬢フルスタンバイ!ダブル回転も狙い目です。ぜひぜひお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

同志の皆さんこんにちは。「キュウイ王子」です。

数年ぶりに風邪を引いてダウンしておりました。咽は真っ赤に腫れて痛いし、熱は39℃近くでフラフラでした。

ようやく回復して溜まったものを吐き出すために店を物色。なんだかいつもと違うところがよかったので、今回は初めてとなる池袋に決めました。

お店は前々から気になっていたけど行く機会がなかった『みつばちガール(ちょこらぶ)』絶対指名派の私はランキングなどを確認しながら二人の嬢に絞りました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 キュウイ王子
【年齢】 20代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約8ヶ月
【主戦場】 新宿
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 ランカー
【嬢選びの重点詳細】基本はランカーのおっぱい第一主義
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 清楚・巨乳・美乳・むっちり
【趣味嗜好】 またがり・フェラ・パイズリ

まだデビューしたての若輩者ですが楽しくピンサロ道を歩んでいきたいと思います。嬢に優しく紳士に。しかし時には変態に。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年3月上旬
【利用地域】 池袋
【店名】 みつばちガール
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 HP割
【料金】 30分7500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 左右◎
【全裸の可否】 可
 

元気ハツラツ みつばちボーイ

直前で急な仕事が入ったりしてバタつきましたが、仕事を夕方に終わらせて池袋へ移動。初めてのお店だったのでGoogle片手に歩いていると、5分程で到着しました。それでも予定より30分ほど遅いです。

大通りに面しているため人通りがあります。入るのに一瞬勇気がいりますが、まぁそんなことを気にしていたらピンサラーなぞやってられません。

入ってみると同志が1人、おそらく指名したのでしょう。察そうと戦場へと旅立っていきました。

それにしても、店内がとてもキレイですね。受付も広いし、店員さんもハキハキしていて元気があっていい感じです。

私の番となり、「みつばちマーチ」と伝えて指名します。幸いなことに、狙っていた嬢のどちらも10分程で案内とのこと。しかし、その内の巨乳嬢は生理だったため、諦めてもう一人の嬢を指名しました。

急な階段を登り、シートに案内されます。これまた綺麗なプレイルームです。照明は暗め、前後の壁は少し低め。嬢の体勢によっては前のシートから顔が覗きますね。

ネクタイを外したり、ジャケット脱いだり準備していると嬢の登場です。

 
ろりっ子だけど大人の反応

うん、評判通りのロリっ子です。ロングヘアーで小柄で可愛らしい感じです。壁からひょこっと顔を覗かせての登場に庇護欲がそそられます。

イメージとしては、新宿『ベイビーガール』のロリっ子に似ています。といっても分からないですよね。

「今日はお仕事なのー?」

定番の会話をしながら手を拭いてもらい身体を寄せます。その流れでキスをします。頭を撫でつつ、舌を絡ませてくれるので気分が高揚します。

嬢は積極的に股間をさわさわしてくるので、私は胸をさわさわ。表記より張りのある胸にますます興奮。服のなかに手を入れて直揉みしていると、自ら服を脱いでぎゅーと密着。

ねぇ、外して」 耳元で囁きます。

ロリっ子なのに分かってますね。ブラを外して乳首を攻めつつ揉み揉み。本当にロリっ子に似合わず凶悪なおっぱいです。たまらず嬢を壁際に寄せて小さな乳首を堪能します。

そしてパンツを焦らすように触り、脱いでもらいます。いつものように「痛かったら言うように」と伝えてから手マン開始。

少しキツめですが、すでに膣は濡れており、入れてしまえば動かすの容易です。膣上をノックするように責めると…

それヤバイ、それヤバイ

時おりキスを交えながら胸を触り、責めているとどんどん可愛く見えてきます。

「○○ちゃん、ホント可愛いね。嵌まっちゃいそう」
えぇーまだ終わってないのにー?
「ホント可愛いんだもん。次はロングで入ろうかな」
っああーイカせる気マンマンだぁ

その後も手マンを続け、嬢は「ヤバイヤバイ」を繰り返していると、壁の向こうから…

お手柔らかにお願いしまーす

互いに苦笑いしながらもここで中断です。


唾液が多いと色々キモチィ

私ばっかりずるいー。お兄さんは大きくなってる?
「触って確かめてみて」

ズボン越しに触ってもらい脱ぐその前に…

お兄さんは乳首されるの好き?
「うん!」

シャツを脱ぎ、下着を脱ぎますが、この嬢のいいところはしっかりと服を畳んでくれるところです。ロリっ子なのにこういうところでしっかりしていると惚れちゃいますよねー

さて、乳首舐めですが、吸うのはもちろんドリルのような強力な舌使いが気持ちいいです。

その後、下も脱いでいざメインへ。 しっかし、これがまた凄い!

唾液たっぷりのフェラでぬるぬるにした後にこねるような手コキと乳首舐め。手コキは唾液メインの筈なのにまるでローションを使われてるかのようにトロトロです。

ここ最近は連続して手コキが上手な嬢に当たっていますが、これはその中でも頭一つ抜けています。

お兄さんはどうされるのが好きなの?

と聞かれましても、フェラも普通だし唾液たっぷりの手コキは最高だし乳首舐めもいいし、決められません。しかし、ここで私はあえてリクエストをします。

おっぱいでされるのが好きなんだよね

パイズリするには少し足りないサイズですが、味わいたいのは視覚効果による興奮と嬢のいじらしく頑張る姿です。

挟めるほど大きくないよぉー

と予想通りの返答ですが、「気にしないで」と言って挟んでもらいます。

密着してもらい最初は慣れない様子でしたが、収めるポイントを見つけたのか「よいしょ、よいしょ」と上下に動かしてくれます。

やはり唾液量がすごいため滑りが尋常じゃなくいいです。サイズが足りなくても、これはこれで十分気持ちいいです。

「こっち見ながらしてくれる?」

上目使いをリクエスト。潤んだ瞳と多少の興奮で上気した息遣いがロリっ子に似合わずエロイで。

残り10分となったところでフェラに切り替えて互いに愛撫。先程と同じように手マンをすると...

集中できないよぉー

ホント可愛いです。

5分前になったところで嬢に任せます。亀頭を責められるのが弱いとすでに悟られているので、集中してペロペロしてもらい手コキで無事口内発射。

こちらを最優先で処理してもらいました。名刺を書きに離席するとお時間コール。それから間もなくして嬢が戻ってきて口に挟んでいた名刺を受け取りました。

その後、階段前で最後にキスをして別れました。その時明るいところで見た嬢は、とても可愛かったです。

以上、ご精読ありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◇池袋ピンサロ『みつばちガール(ちょこらぶ)』
mitsubachi
⇒春の激安祭を開催中

 
管理人より

可愛らしいお嬢さんですね。外見もそうですが、プレイ中の言葉や反応、あと素直な態度にとてもほっこりします。

サイズの足りないパイズリなんて意地らしいというか、一生懸命というか、もう見てるだけで興奮。「視覚効果による興奮」とおっしゃってましたが、まさにそうですよね。

素敵なろりっ子でした。「キュウイ王子」さん、ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
ろり最高
店員の注意が厳しい
特になし
QuizMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】フリーの相性が(個人的に)最悪なお店-池袋ピンサロ『みつばちガール(ちょこらぶ)』

素人童貞ピンサロ

『レインボー』休業に伴う新店が東十条にオープン

明日3月1日(水)東十条に新店『シューティングスター』がオープンいたします。

オープン発表段階から赤羽『レインボー』&『ギャラクシー』の系列店と目されており、その真偽はオープンが近づくにつれて確実なものになりました。

また発表当初は赤羽両店につづく+ワンの完全新規店と思われていましたが(現に私はそのように聞かされておりました)、結局蓋を開けてみれば『レインボー』休業に伴う移転のようです。

なんとなくはそうだろうと思っていましたが、26日づけの「ピンサロ探検隊」での発表に誤りがあったこと、ここにお詫びいたします。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも、「バゲット」です。

花粉症による小休止前のレポは多分これで終了です。次の調査レポは4月になってからでしょう。

まあそういっても体調次第なので運が良ければもう一件出せるかもしれませんが、この記事を投稿した時にはすでに発症しているので難しそうです。

という事情ももあり、また『みつばちガール(ちょこらぶ)』を利用するのは初めてということもあり、知り得る限りの事を書いてみたいと思います。


投稿者はこんな方 

【同志名】 バゲット
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約10年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 美乳・パイパン
【趣味嗜好】 ディープキス・耳舐め・69

書きたいこと言いたいことを本音で書いてるので耳に痛いような書き込みも多いです。逆に言えば、しっかり褒めている所は信頼して下さい。私が体験して良かったと感じた所です。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年2月上旬
【利用地域】 池袋
【店名】 みつばちガール
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分3500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


くじ引き抽選から受付、案内まで

この日は私的な用事があったので朝から行きました。

土日祝は10時オープン。抽選は朝の9:20~25分くらいに、まず並んでいる方のみで行われます。現在は20分過ぎには店内に入れるようで、待合室と階段の2箇所に分かれて待機するようです。

店外で待つのは周辺環境の問題もあります。まだ寒いですし、外で並ぶのは辞めましょう。人通り多いし、目立つし、恥ずかしいですよ~

時間になると並んだ順番にくじ引き形式の抽選を行います。今回私が引いた番号は、全体の真ん中より僅かに上。前には結構な数の同志が虎視眈々と人気嬢を狙っています。

7番目ぐらいまでは待合室での待機。とはいってもこの待合室、ちゃんとした椅子ではありません。腰を当てて寄りかかるようなクッションバーのような物で座り心地はかなり悪く、長時間の待機には向いていません。

少しでもスペースを確保した結果なのでしょうが、さすがに新しい店でこれはどうなんですかね。またすぐ元の場所に戻るからこの辺は簡易的なものでいいのでしょうか。

私は待合室には入れず店内の階段待機になります。この間が非常に暇で、途中退席はダメ。たまに出勤してくる嬢をチラ見する位しか楽しみはないのですが、店員がカーテンで隠すので顔は見えません。

くじ引き抽選から20分位このまま待機。朝の抽選に参加するなら暇を潰せる用意をしていったほうがいいかもしれません。

9時50分頃になってようやく受付開始。抽選順に受付を行いますが、プレイスペースがある2階や3階には全然人が登っていきません。おそらく皆、人気嬢を指名しているのでしょう。

さらに10分ほど経ってようやく私の受付が始まります。

指名候補は夕方出勤なのに、すでに2時間待ちで時間切れ、アウト。第二候補も2時間後出勤なのに、さらに2時間待ちで非常に中途半端な時間になってしまうので、悩んだ挙句諦めます。

結局、生理の嬢も少なかったのでフリーを選択。すぐの案内で3階に案内されました。

なお、料金は自動的にイベント料金が適用されて、支払うと何も言わずとも次回使える割引券をくれるなど店員の対応は良かったです。


積極的なのか消極的なのか

階段で待っている同志の横を通って3階に登ると、建物が新しいのか、とても綺麗。ただブースは私が苦手な地面に近いタイプのフラットシートで、そこにクッション、さらに凹みスペースの上から明かりが設置されています。

しばし待つと嬢が小さい声で「こんにちは~」と登場。

普通体型で若そうなのですが、そんなに美人でもかわいくもありません。こちらも挨拶を返してちょっと雑談をしますが、会話は得意ではないようですぐに沈黙の時間がきます。

じゃあプレイ開始するか、と思ったら嬢のほうからキスをしてくれました。これは幸先が良い。と思いきや、口先だけのキスが続いてあまり楽しくありません。

最初はともかく、途中からは口を遠ざけるような感じで、ある程度以上のキスができないんです。

なので、キスを諦め、跨ってもらってから攻め手を変えて胸へといきますが、多分☆に近いBレベルの胸で触っても反応が薄く、やはりこちらも攻め手に欠けます。舐めてみようと思ったら、うまくかわされ降りられてしまいました。

逃げるのうまいな~

攻め手がなくどうしようかと思いながら、軽くキスをしてたら私のズボンに手をかけて脱がしてくるので、途中からセルフに切り替え全裸になりました。その間に嬢も全裸に。。。

なんなのでしょう。この行動力と反応の違いの差は、、積極的なのかどうなのか判断に困ります。


奥義!鉄のカーテン

プシュプシュと大量にアルコールをつけたお絞りで、こちらの股間を丁寧にしつこく拭いてから“パクリ”とはいかずに手コキ。そこに唾をつけて滑りを良くしてからキス。

こう書くと別に悪くなさそうな感じがするのですが、キスは相変わらず口先だけ、手コキはつけ爪がめっちゃ当たって痛いレベルで気持ちよくありません。

こちらも嬢の股間を触って何とか気持ちを高めようとしますが、あまり濡れてないので舐めていいか聞くと…

あ、ダメ。

と無情な返答が返ってきました…

ここまでド直球な言い方をされたのは初めてで、「そ、そうなの…」と返すのが精一杯。

仕方がないので私の唾液を指につけて濡らすことで何とか指入れ。そこから軽く動かしますが、強く動かすと文句言われそうなので、恐る恐る動かします。。。

これじゃ楽しくないし、興奮もしませんよね。しかも胸を触ろうとすると今度は腕でガッチリガードして全く触れないし。下を触った手じゃないのにこれはひどい…

時間も迫ってきた中、相変わらず痛い手コキに辟易して「口メインでやってもらっていい?」とお願いすると、手の動きを止めて「え~もう時間ないよ~?」と答えになってない返答が帰ってきます。

もうこりゃダメだ、気合でなんとかしようとあまり気持ちよくない手コキの事は忘れて、指入れした感触を強く意識しながらちょっとだけ指を早く動かし、興奮を高めていき、、、何とか発射。

射精後の吸い出しは普通程度でしたが、股間周りの拭きは適当で、私のお尻周りは嬢の唾液でべとべと。こんなに唾液垂らしてるのに痛い手コキって…やっぱり爪が原因か???

その後はちょっと違和感を感じる股間を気にしつつも身支度を整え、特筆するような事もなく退店しました。が、まだ受付してる客が階段に並んでいてお店自体は大盛況でした。

この中の何人かがこの嬢に入るのでしょうが、内心「がんばれ。。。」と思いつつお店を後にしました。


総括として…

フリーではプレイのレベルが低めかなというのが、『ちょこらぶ』時代からのイメージです。プロフのコメントなんて適当ですし、今まで良い思いしたと感じたことはありません。

ランカーか、期待できそうな新人は指名して、むやみやたらなのフリーは辞めたほうが無難かなと思います。ほんと、いい加減フリーで普通以上の評価ができる嬢に入ってみたいものですよ…

ちなみに後日再訪した時は結構な人数がレポしてる嬢に指名で入ったので割愛します。一言で言うなら「容姿は似てないけどローラみてえな感じだな」。分かる人にはわかるでしょう。

この嬢は「良い」評価です。『ちょこらぶ』系列で初の普通超え評価が3行で終わってしまった…まあ後追いレポになるし、特筆すべきこともあまりなかったので、別にいいでしょう。


再訪率

【女の子評価】 悪い
【店舗総合評価】 再訪もあり

◇池袋ピンサロ『みつばちガール(ちょこらぶ)』革命の時間だ~!
mitsubachi
⇒みつばちは夜発情する!


管理人より

相性の悪いお店ってありますよね。『バゲット』さんの場合は、この『ちょこらぶ』直系になるのでしょう。もちろんこの逆もあって、いついかなる状況でフリー突撃してもバンバン当たりを引く。。。

良縁のお店っていうんですかね。なぜか分からないけどアタリが続くお店もありますよね。

『バゲット』さんにとっての良縁はどこでしょうか。きっと縁の深いお店があると思いますので、気落ちせず次行ってみましょう、、、ってもう行ってますけどね(笑)


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
どんまい
ローラは誰だ!?
特に無し
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】池袋ピンサロ『みつばちガール(ちょこらぶ)』ゆとり全開 NG連発の現代っ子地雷に遭遇。研修期間は女の子と仲良くなる時間だって。。

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

巣鴨『はっぴぃ』女性店長の珍しいお店=女性だらけのピンクサロン。
happy2
お色気ムンムンのお姉さんたち。ねっとりと時にしっとり激しく、受身も責めも楽しめる安定感のあるお店。

特に痴女系プレイに定評あり。M男さんにオススメです。利用の際は「店長ブログ」で割引を、「インスタ」にて嬢選びのチェックをお忘れなく。

happy


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「ごんぞー」と申します。
 
初めての投稿になります。いつもは皆さまの投稿を楽しみにしながらお店に通う若輩者でございます。しかし今回、思い切って初投稿してみました。

同志の皆さまには参考にならないかもしれません。ですが現実に起きたこの事実を誰かに話したい!
 
これから巻き起こる珍道中をぜひとも笑ってやってください。


投稿者はこんな方 

【同志名】 ごんぞー
【年齢】 20代
【職業】 フリーター
【ピンサロ暦】 約3年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 フリー道
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 新人
【希望(可能)年齢】 20代前半以下
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・白ギャル・美乳・ちっぱい・美脚・ロリ
【趣味嗜好】 ディープキス・手コキ・口内発射

金なし貧乏のピンサロ歴若輩者ではありますが、だからこそ出来るレポートをお届けしたいです!


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年2月下旬
【地域】 池袋
【店舗名】 みつばちガール
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 30~60分
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分3800円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


駅からの道のりと受付までの流れ

さて少しずつ暖かくなり、そろそろ花粉も押し寄せる今日この頃。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

という自分も花粉で鼻がかゆい。しかしそれ以上にムラムラするのです。春になると動物たちは発情期を迎えるといいますが、それは人間も同じなのでしょうか。
 
最近は仕事が忙しくピンサロ離れしておりましたが、春の予感と共にまるで花粉に誘われるかのように甘い蜜蜂の匂いに釣られ行ってきました、、池袋『みつばちガール

それまでは同系列店舗の池袋『ちょこらぶ』を利用していたのですが、あいにくの店舗改装。そこで、協力店舗『みつばちガール』へ移転し営業を続けているそうです。

オープン記念の期間中で現在安く利用できることも魅力的であります。

さてJRの池袋北口から出てスマホの地図を片手に大通り沿いを北へ歩いていくとパチンコ屋「游大陸」さんがあります。その角を曲がったところ、一つくぼんだ内側に『みつばちガール』の入口があります。

緊張の面持ちで入口を空けると、扉の開閉で中が見えないよう目隠しの布が広がり、思いのほかそれが広く潜り抜けるのに苦労しました。(自分がどんくさいだけかもしれませんが)

中に入ると右側に受付と待合室。左側には上のブースへと向かう階段。内装はとてもキレイでオシャレな感じでした。
 
待合室と階段には同志がそれぞれ4,5名ずつ。意外と?混雑していることで、少しだけ気持ちが折れそうになりましたが、逆に言えばイベント期間とはいえ平日の昼過ぎでこの人数はなかなか繁盛しているな、と人気店であることへの期待と喜びを胸にかみしめます。
 
そもそも今日は花粉に誘われたみつばちボーイ。甘い蜜を吸いたい一心でございます。

待合室がいっぱいのため階段で並ぶことになるのですが、急こう配で狭いため、なかなかの圧迫感です。ですが先述の通り、期待と股間に感じる高揚感の前にはそれすらもイベントになりうる独特の雰囲気を久しぶりに楽しんでおりました。

待合室の同志たちが順番に自分が待機している階段をすり抜け上階へと向かいます。それと入れ替わりに今度は階段に待機していた我々が待合室で受付を待ちます。

待合室奥にトイレ。上にはテレビが流れており、中央には小さ目のテーブル。そして椅子はなく、腰を当てて寄りかかるようなクッションバーのようなものがあり、そこで待機します。

狭いスペースではありますが、ヘタに椅子に座るよりは個人的には気が楽かもしれません。

サクサクと業務的ではありますが、礼儀正しい受付の案内に小耳を立てると、すでに本日の受付が終了している嬢がちらほらといるようです。
 
店内は1階受付、2階以上がブースとなっているため、上と下で連絡を取り合うお兄さんたちの声も大きく、店内の活気と喧騒に一役買っておりました。

 
受付から嬢の登場まで

やっと私の受付です。
 
HPでは顔が見えない子もパネルでは確認できるのでじっくりを見てみます。今の時間帯にいる子は、特にハズレはなさそうです。むしろみんな可愛いのではないか!これなら指名しなくてもフリーで十分楽しめそう。

期待の新人やまだ世の中に出てこない隠れた逸材と巡り合う楽しさがフリーにはある。。
 
と、常にフリーのギャンブル性を楽しんではいますが、パネマジや写真すらない新人が吉と出るか凶と出るかの怖さもあります。ですがそれらすべてを受け入れるのもフリーの醍醐味
 
そもそもイベント価格で文句も言えないしね!と、高らかにフリー宣言。

25分待ちということで、しばし外出。といってもどこ行くわけでもなく、隣のパチンコ屋さんでうろうろしてたら早くも呼び出し時間のためお店へと戻ります。

戻ったらすぐに案内があり、2階へと通されました。

中に入るとブース内はフラットで足を延ばして座れるくらいの広さ。壁際に一段凹みでライトが照らされ飲み物や灰皿などがあり、おしゃれな内装です。

シート内に入ってもなかなか女の子が来ずソワソワしていると、ボーイさんが女の子を連れてきて自分のいるブースあたりを指さしております。
 
「お、あの子かな…」と思ったら、自分の後に通された目の前のブースへと入っていきました。その後もしばし待たされます。自分の後に通された同志はなんとなくプレイが始まっている様子。
 
羨ましい、なんか楽しそうだ。こうなってくるとただの他ブースの声を盗み聞くだけの出歯亀。
 
この待機時間もプレイ時間に含まれているのかなあ…だったら嫌だなあ…って思っていると、ボーイさんが自分のブースを確認して引っ込んでいきました。
 
やはり付け間違いだったのか、、、なんて思っていると「研修の子が付きますので優しくお願います」と言われます。

研修の子…実は今回のフリーで狙ってたりします。かつて『ちょこらぶ』でも後に常連ランカーになる新人嬢に当たったことがあり、その再来をどこかで期待していました。
 
新人嬢はたまに地雷もありますが、まだピンサロ慣れしていない初々しさなんかを楽しめたり、一生懸命やってくれる姿が好きですね。
 
心の中でガッツポーズしました。

そうこうしているうちにブースに入ってくる影。

「こんにちはー」
 
研修娘が登場しました。
 

吉とでるか凶とでるか、研修娘とファーストコンタクト

明るい声。茶のショートボブ。制服風のシャツの上から少し肉感の乗る大きなバスト。美人というわけではないけれども愛嬌のある顔。少しふわーっとした雰囲気。
 
(こ、これは当たりなのでは…)と胸が高鳴ります。おっぱい星人ではないですが、なかなかの巨乳。楽しくなりそうです。

印象が悪くならないよう和やかに挨拶を返すと、嬢がくしゃみ。どうやら花粉症のようで同じく花粉症の自分とあるある雑談。
 
そして一息ついたのか、おしぼりを手にした嬢から「じゃあ、さっそく始めますね」と手を拭いてきます。
 
男の人って感じで、凄い好きな手です

なるほど、そう来たか。まさに新人だ。会話で楽しむっていうよりは最初から仕事モードになってしまえということか。もしかしたら新人ならではの緊張感でもあるのかな。
 
と色々と雑談をしながらも、そんなことを考えておりました。
 
プレイ前に嬢との駆け引きを楽しむ。まさに孤独のグルメならぬ、孤独のピンサロであります。

手を拭いたのち、「じゃあ、下も拭きますね。脱いでください」と言われ、素直に脱ぐ自分。
 
ん、そういう順番もあるのか、もしかしたら人によっては、、などと色々と考えると同時に、もしかしてこの子…やばいんじゃ…と少しだけ不安も覚えます。

脱ぐと予想通り息子をフキフキされます。そしてフェラが始まり...…そうだったので、「ちょっとその前にハグとかキスとかもしたいんだけど…いいかな?」と伝えました。
 
やはりイチャイチャしたいし、そういう高まりの中で気持ちよく果てたい。それが自分の美学だし、そもそも勃ちやすいはずの自分でも、この怒涛の流れでまだフニャチン。
 
さて、嬢の反応は…
 
じゃあ・・・」と軽い一瞬のハグで応えてくれました。

キ、キスもしたいんだけど…」⇒「ちゅっ」 触れたか触れなかったか、、.中学生もびっくりのフレンチキスをしてくれました。
 
濃厚なディープキスが好きな自分としてはこの時点で萎え萎え…
 
いかん…これは…とんでもないことになった…。
 
ようやく自分が置かれた状況を理解しました。フリー宣言のツライところです。

 
お兄さん優しいね(ゲス顔)

その後も絶対に服を脱がない嬢に対し、あの手この手と脱がせにかかる自分。少しエッチな気分にさえなれば、と体を触ると…

くすぐったいー(笑)

なんとまあ、これは打つ手なし!!(涙)

目の前の服の中にはふくよかな巨乳が眠っているのに触ることすらままならない。これはどうすればいいのだろうか。キスも、ハグも、おっぱいですらまともに触れない。
 
いや、ピンサロというものが本来はそういうものなのかもしれない!この過熱する現代ピンサロ界、低価格で濃厚なサービスに慣れてしまったが、これこそが真のピンサロ道…

嬢は少しだけ息子を含み、唾液を混ぜる感じで舐め始めます。軽く舐めたら(唾液をつけたら?)あとは右手でぐにぐにと手コキをしてくれました。
 
人差し指と中指を器用に使って亀頭を責める感じはゆっくりながらも気持ちいい。唾液もまあほどよくあるかなーって感じで、もうちょい気合い入れてこすってくれると嬉しいかもしれない…

その後も口でチロチロと舐めてからの手コキが続きます。その間、雑談。悪くはないし、会話もそれなりに続くんだけど、手コキが長いのは手抜きされてる感じが凄くて、なんか自分はダメなんです。

お兄さん、優しいよね

どうやら胸NGとかキスダメとか言っても強引にしてくるお客さんもいるようです。今ならなんとなくその気持ちも分からなくはありません(涙)
 
しかし、自分はピンサロを愛する者。嬢はどんな嬢でも宝。今は無心で抜かれるだけのマシーンになるしかない。そう覚悟した自分はただひたすら意識を息子へと集中します。
 
目の前には一切の露出もない完全装備の嬢。自分は上着だけ着た下半身丸出しの男。
 
妙に切なくなる…でもそういうものなのだ。ピンサロとは。フリーとは。生きるか死ぬか
 
生きたければ指名しろ!」と自分の中の賢人が囁く。(ああその通りだったよ…)と店内の薄暗い明かりの中で輝く『みつばちガール』のロゴを眺めます。

 
研修期間は女の子と仲良くなる時間

口でチロチロした(唾液をつけた)後で手コキというサイクルが延々と続くなか、遅漏ぎみの自覚がある自分は今日はイケないことを覚悟しました。
 
手コキもわりとゴシゴシしてくれたらまだしも、ゆっくりと優雅なペースですから。。唾液十分であればそれはそれで気持ちいいのですが、なにせ一人で過ごしてきた時代が長い自分には勢いが足りません。
 
そうしている間に嬢から…

触らないの?少しなら触ってもいいよ

げんなりした自分の姿を察してくれたのか、おっぱいが解禁されました!でも乳首とか攻めるのはダメで全体的に触る感じならOKのようです。
 
さすがにもうちょい触りたいのでお願いすると、温情でシャツの前のボタンを外してくれて、今日初めておっぱいが見れました。
 
とはいえ、谷間程度ですけど。。わしゃ、中学生か…(涙)

しかし、実際に触るとふかふかで重さもあり、待たされた分もあってかとても感動をしてしまいました。
 
ああ、これでパイズリなんかあればとてもいいのにな…。
 
ちなみにブラの中に手を入れることはNGだそうです。だから、谷間の中に指入れてツンツンを楽しみましたよ。
 
もうどうしろと…(涙)

その後も、ふとももなら触ってもいい(あんまり股間に近いとダメ)という条件のもとふとももが解禁されましたが、もういいかなって(笑)

こうなってくるとお店のこととか別のことが少しだけ気になり「研修中ってことだけど、入って間もないの?」と尋ねました。このくらいの技術ならまだ1、2日目とかなら仕方ない。と諦められるからです。しかし答えは予想外のものでした。。

もう1か月くらいかな?

なるほどなるほど…じゃあ研修っていったいなにをやっているんだろう。気になる。もしかしたら同志の皆さんはご存知かもしれませんが、まだピンサロ若輩者な自分はシステム的にどうなっているのか分からないことも多いし興味本位で尋ねました。

他知らないからここだけかもしれないけど、最初の頃は女の子たちと仲良くなる感じだよー。だからあんまりお客さんにつかないのー

そ、そうなのか…実際にあまりつかない期間がどのくらいあってどの頻度でお客さんにつくかは分かりませんが、研修中はあまり接客はせずにお店に馴染むことが第一となるようです。
 
ってマジかよ!!!?


イクねの「いく」は「行く(去る」でした 

そうしているうちに、10分前コール。

じゃあ、いくね♪

お、ついにラストスパートだな!ってウキウキしていると、おしぼりで愚息を拭き始めるではありませんか。あまり状況を理解できずにいると…

名刺書いてくるね

と言ってこのまま息子丸出しの自分を置いて去りそうになるので、「もうちょっとでイケそうだから、5分前までお願いして」と続行して欲しいことを伝えます。
 
さすがにチロチロ手コキでおさわりもろくになしでは、いくらイベント価格ですらちょっと勘弁してほしいのです…

いいよ!じゃあ…もうちょっといるね!

笑顔でそう言う姿や顔は可愛いのですが、いかんせん肝心のお仕事のほうが弱めです。これはどうしてもイってやると思い、自分の手でシゴき始めます。
 
自分でも悲しくなるのですが、この状況でイケないといくら自分がフリーを愛するピンサロ野郎でももう立ち直れません。

一人時代が長かった産物とでも申しましょうか、自分のことは自分が一番よく理解しているもので手でシゴくとすぐイケそうになるもので、「イキそう」と伝えると、なんとなくシゴく手を変わってくれて口で舐めてくれるのですが、お察しの通り嬢と交代すると、やや萎えてしまいます。

このまま自分で果てるしかないと覚悟して、少しだけ嬢の手も借りてシゴいて「あ、イキそう」と伝えそのまま発射。
 
嬢は特に手とかで受け止めてくれるわけでもなく、自分のものを自分の服や床にまき散らかすだけでした…切ない。
 
ただその後の処理は嬢が一生懸命やってくれたのは良かったです。いや、普通のことかもしれませんが、普通って素晴らしいんだなと(笑)

その後は名刺のため嬢は退席。そそくさと服を着てお茶を飲むと、すぐに帰ってきてくれました。少し雑談を交わすとちょうど時間。

少し立ち上がると隣のブースとかがチラ見できてしまうのですが、嬢がぼよよーんと服を脱いでたりしてて、「ああ。いいな…(涙)」と。

出口でバイバイしますが、あちらからハグでお見送りしてくれました。いや、いい子なのだろうけれども、NGが多すぎて…(涙)

お店を出て、池袋の街に溶け込む自分の背中はいつもよりも小さく映っていたことでしょう。

フリー宣言。それは一期一会の美学。求めよさらば与えられん。

優雅にオキニ指名で通うイチャイチャも魅力的ですが、お金のない自分がフリーでたくさんの嬢に会いに行き、一喜一憂する。
 
そんなギャンブルに身を投じ、今日も池袋を彷徨うのでありました。

長文乱文お付き合い頂きまして、ありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】 悪い
【店舗総合評価】 再訪もあり

◇池袋ピンサロ『みつばちガール』革命はじまる!
mitsubachi
⇒遅い時間も活動的です。チクッとされに来てね。

 
管理人より

「ごんぞー」さん、お疲れさまでした。とっても疲れたと思います、、現代っ子地雷。

出来ないことを悪びれず、あたかも普通であることのように接客する。研修期間であることを盾にNGを連発する。
 
あの手この手を使ってなんとか楽しもうとするも、省エネサービス(自分のできることだけをする)の相手には対抗措置もなく、、、最後は半分セルフサービスの手コキでイカされる。

しかも、無駄に愛嬌があるからタチが悪い!さらに研修期間が、お店になじむ期間だって!女の子と仲良くする時間だって!!あんまり接客しないだって!!!
 
そんなバカな!!!いったいなんのための研修期間、指名制限なんだ。とお店に問いたいですね。研修娘とはいえ、支払う金額は同じなのですから。。。
 
とはいえ、人の不幸は蜜の味。読んでいてクスッとしてしまったことは事実です。「ごんぞー」さん、笑ってしまってすみません。
 
ですが、この手の話は笑話にしてさっさと忘れるのが吉です。サクッと忘れて次に行きましょう!!!


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
ゆとり世代は怖い
研修をちゃんとしろ!
値段が安いのはいいことだ
とくになし
QuizMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】白い巨尻のブラックホール-池袋ピンサロ『みつばちガール(ちょこらぶ)』オープン記念最終日にいってきました

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田の人気店『世界にひとつだけの花』がリニューアルオープン!復活しました。

0028_6547ae00
 
昨年末の休業から早3カ月。装い新たに店内環境も新しく(シートが綺麗になったみたいです)、さらに嬢たちのレベルもアップして、堂々の五反田凱旋です。
 
そこで復活を記念して、本日限定で「スペシャルフリーパス」を配布(バレンタインによる名目もあり)。
 
復活した五反田の花。オンリーワンを見つけに今日出かけましょう。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

年度末でかなり忙しかったため、休日の日曜日はゆっくり寝ようと思っていたのですが、意外に早い目覚め。そこで、せっかく目が覚めたのだからと池袋へ向かうことにします。

みなさん疲れているときにほどムラムラ感が高まったりしませんか?疲れマラという言葉もあるぐらいです。

ムラムラ解消のため向かう場所はもう決まっています。このサイトでも体験談がすでに掲載されている池袋『みつばちガール(旧ちょこらぶ)』です。

できればオープン記念祭の期間中にに突入したかったのですが、なかなか仕事との折り合いがつかず、イベント最終日になんとか突撃できました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 けんたろう
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約5年
【主戦場(地域)】 新宿、池袋
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 メジャー級(メスであれば)
【好みのタイプ】 人妻・清楚・美乳・モデル・美脚・美尻
【趣味嗜好】 ディープキス・69・口内発射

気軽に楽しめるピンサロ!!みなさんと情報共有して、より一層楽しみたいです!!


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017/2/5
【地域】 池袋
【店舗名 】 みつばちガール
【利用経験 】 初めて
【利用方法 】 フリー
【待ち時間 】 すぐ
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分3500
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否 】 可
 

場所や受付、案内など

池袋東口から西口への移転。いつもと勝手が違うため、スマホ片手にお店を目指します。少し迷いましたが、10時半ぐらいに店舗前の交差点に到着です。

結構大きな通りに面しており、隣はパチンコ、目の前にはコンビニと結構目立つところにありますが、さすがにこの時間帯では人通りは多くありません。

店舗入口まで向かうと安っぽいシルバーのドアが閉まっています。ドアの隣に『みつばちガール』の看板が置かれています。小心者の私は、この立地は入りづらいなあと思いましたが、思い切ってドアを開けました。

色白イケメンの優しそうなお兄さんが立っており同志が一人受付中。

一瞬、「おっ1人か?」と思いましたが、店員さんに「そちらの階段を上ったところでお待ちください」と言われて向かってみると、そこには同志が5人が並んでいます。

やはり人気店のオープン記念。混雑しています。

3、4段ほど階段を上って、最後尾に並びます。『ちょこらぶ』のように店外まで人があふれるといったことはないと思われますので、他人の目にさらされない点で非常に助かります。

階段に並んでいる3人ぐらいが、順次、受付横にある待合室へと案内されます。そこで、順番にパネルを見ながら受付をする段取りのようです。

自分の番となりました。

「ご指名ありますか?」⇒「フリーでお願いします」

今日は記念価格の3500円で遊ぶことに決めていました。特に指名を押してくる感じもなく、あっさりとフリーとなり、「生理の子がつくかもしれません」と一言だけ添えられました。

なお、パネルのほとんどの女の子が顔出しNGか顔ぼかしです。一見さんの写真指名はあまり意味がない状態ですね。

料金を支払うと、「2月28日迄 3500円~」で遊べる割引券をもらいました。

日曜日ということもあり、長い待ち時間を予想していたんですが、想定外の15分待ち。待合室で待つことになります。

個人的に重要ポイントである待合室の環境。以前の『ちょこらぶ』は椅子もあり、無料の水などもあって、待つには快適な環境でしたが、『みつばちガール』は椅子が無くポールに腰掛ける感じなので居心地はやや悪い状況です。

といっても、広さは『ちょこらぶ』と同じくらいあり、黄色を基調とした清潔感のあるつくりで、大画面のテレビもありますので、少しぐらいの時間なら問題ないと思われます。

しばしの待機中、同志の入れ替わりでバタバタしていましたが、スタッフ達はテキパキと案内をこなしており、言葉遣いもすごく丁寧!!

非常に好感が持てました。

 
店内環境について

その後、ほぼ予定時間通りにご案内。忙しかったからでしょうか、マウススプレーや爪の検査はありませんでした。

移転後すぐということで、店内環境を少し詳細に書きます。

プレイルームは2階と3階の2つのフロアに分かれています。自分は3階でした。階段がかなり急です。階段も黄色で統一されています。

3階の入口で店員さんが待っており、その方がプレイルームへ誘導してくれます。明るいところから入ったという点もありますが、照明はけっこう暗め。シートは、2畳程の足が伸ばせる広さの黒のフラット、壁が高く遮蔽率は高めという感じ。

全体的に黒を基調にしたつくりで天井高も高く、広々とした感じで、すべてが新しい感じで清潔感に溢れていました。

壁側に凹みがあり、そこがドリンクスペースとなっています。しかもそのスペースにはスポットライトが当たるつくりとなっている凝りよう。なんとなく高級感が漂う印象ですが、壁にハンガーがありませんでした。そのため、コートはきれいに畳んでシートの上に置きました。

清潔感があり高級感もある。これを見てしまうと場末のピンサロには行けなくなりそうです。

3階は6席ぐらいある感じでしょうか。2席がハッスル中でした。

 
嫌な予感がするよ…

フリーならではの緊張感、どんな嬢が登場するか、ドキドキしながら待ちます。待つこと2、3分で嬢が登場です。

「おはようございま~す」と明るく登場。面長な感じで、鼻筋が通っており、ルックスはまあまあといった感じでしょうか。

胸は白のブラウスの上からも分かる感じのボリューム感。そして、下半身へ目をやるとそれなりに肉がついているのがわかります。後でプロフを見ましたが、プロフよりかなり太めかなあという感じですね。スレンダー希望だとしたらこの時点でアウトでしょう。

まずは両手を拭かれます。けっこう入念に吹かれます。寒かったこともあり、手が冷たかったため、太めの太ももに両手を挟んで手を温めてくれます。

お肌は白く、すべすべで気持ちいいです。拭きながら、「今日は休みなんですか?」「この後、何をするんですか?」などと定番の会話。そして、手のひらをマッサージしてくれます。

気持ちも高ぶってきて、手も暖かくなってきたところで、「では、脱ぎましょうか?」ということで、下半身だけ脱ぎます。脱いでいる最中に嬢もブラウスを脱ぎ、ブラジャーを外しました。

特に盛り上がりもなく、あっさりとボリューム感のあるおっぱいとご対面です。そして流れでジュニアを拭かれます。結構、丁寧に長めに拭き取られます。

拭き終えたところで、「キスをしよう」と言って、キスをしましたが、超フレンチキス。「チュッ」と一瞬だけで、すぐに引く感じです。舌を入れるタイミングなどは全くゼロ。

まあ求めすぎて、嫌な思いをさせてもなあと思い、キスはあきらめます。ならばということで露になったボリュームある胸を触り、乳首を舐めますが、「乳首はちょっとくすぐったい」と、身を引かれます。

これはまずい…嫌な予感が駆け巡ります。


そうだ手マンをしてみよう

ここで今度は嬢が横に座る体勢からいきなりフェラを始めました。雰囲気など関係ありません。

仕方なくフェラに付き合う中で、乳首を触ると今度は「乳首はちょっと苦手なの。胸を全体で揉んでほしい」と注文。

色々とめんどーな嬢だなあと若干萎えながら胸全体を揉み、フェラをしてもらいますが、フェラは思いのほか濃厚。

ノーハンド気味にゆくっりとしたストロークで上下。舌も小刻みに動いて気持ちいいではないですか。その間、胸を揉んでいましたが、それなりのボリュームもあり、なかなかい心地いい。

となると、ジュニアは正直者なので爆発感が襲ってきますが、ぐっと我慢。なぜならまだ手マンもしていません。

嬢は生理なのか、それとも腹回りの肉が気になるのか、まだミニスカートを脱いでいません。

フリーだからおそらく生理だろう。とダメもとで手を回し、「こっち触ってもいいの?」と確認してみると、ちょっとやらしい感じの目つきをして、「いいよ」と自ら下着をと取りました。
 
そのままクリを刺激し、中指を一本挿入します。すると、仕込みもあるかもしれませんが、良い感じで濡れています。そのまま軽く出し入れしてみましたが、案の定、無反応。
 
胸もあそこも無反応。。マグロ。。。さみしいですよね。
 
 
白い巨尻の黒いアナ

作戦変更です。
 
次はなにをしようかと考えていたところ、ボリューム感あるお尻に目がとまりました。なかなかの大きさがあり、すべすべで真っ白なお尻です。

このお尻を撫でたり、揉んだりしながらフェラをしてもらっていると一気に爆発まで持って行かれそうになったので、いったん小休止をお願い。そして、乳首舐めをお願いしたら…
 
「ちょっと冷たいけどゴメンね」とおしぼりを手に取り乳首を拭いてきます。
 
乳首を拭かれたことは初めてです。テンションがさらにダウンしていくのが分かりました。

拭き終わった後に乳首舐めと手コキ開始。テンションダウンで当然気持ちよくないと思っていたら、これがなんだか気持ちい!
 
フェラ同様なかなかの舌技の持ち主のようで、チロチロと舐めたり、圧を掛けてきたり、心地よい気持ち良さです。

DKダメ、乳首ダメ、責めても無反応となると、早々に発射してもよかったのですが、生理ではないということもあり、ダメもとで69をお願いしてみました。

嬢からの返事は、、、「いいよ!」 予想を覆す返事に調子に乗って「○○ちゃんのお尻で顔面をつぶされながら発射したい」と言うと、「も~、変態なんだから。じゃ横になって」とやらしい顔を見せます。

正方形に近い感じのシートで斜め方向に寝ると、嬢がその上に跨って、白いお尻を顔に押し付ける感じで乗せてきます。そして、圧を気にしながら、容赦なくに自分の顔側にお尻を寄せてくれる念の入れよう。

ここまでボリューム感あるお尻を寄せてくれると、お尻に埋もれている感が出てきます。見上げると秘貝は自分の口元から遠く、そこにあるものは、きれいなアナル。。。
 
アナルがパックリと開いた状態で、皺の一つ一つが見える状況です。

スカートをまくり上げて、両手はすべすべのきれいなお尻を揉みながら、アナルを一心不乱に舐め上げます。

何か言われるかと思いましたが、特に何も言われず、そのままフェラの速度を徐々に早くしていきます。自分も気持ちも高めていくと、一気に臨界点を超え、アナルを舐め尽くしながら、あっ!!という間に爆発しました。
 
お掃除フェラといった感じではありませんが、発射後も長めに咥えた状態で吸いとってくれる感じでGOOD。後処理は、69の体勢のまま処理をしてくれました。

自分は大きなお尻に踏まれたまま放心状態。周りからみたらこっけいな状況です。

 
総括

お互い服を着て、いったん名刺を書きにいったん離席。戻ってきて、時間が余っていたようで、そのまま横に座って雑談です。

初めに会ったときと同じく、手を太ももの間に挟んで「あっ温かくなっているね~」と笑顔です。

雑談の中で嬢は色々店舗移転後について語ってくれましたので書いておきます。あくまで、この嬢の話ですから、どこまで真実からわかりませんが。。

・嬢は全て『ちょこらぶ』から移籍。
・ここはあくまで仮店舗、いずれ『ちょこらぶ』に戻る。
・通常は2階で営業。客が増えてくると3階をオープンする。
・ワンフロアでないので、ボーイさんたちも運営に苦労している。
・駅からやや遠く、店舗入口が客といっしょなので嬢から不評。
・初日はフリーだと3時間待ちだった。

退店時は出入口まで嬢が案内してくれて「また来てね!」と笑顔で挨拶がありました。お別れのキスはなかったです。

色々と制約がある嬢ですが、やることはやってくれますね。スレンダー嬢希望であったり、いちゃいちゃ感を求めるのであれば、この嬢は向いていないでしょう。

ただフリー3,500円で発射もしており、何も言えた立場ではありませんが。。

店員さんたちの応対ぶりは非常に好感度が高いものでした。
 

再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 再訪もあり

◇池袋ピンサロ『みつばちガール』ちょこばちパーティー開催中~!
girl
⇒連日連夜のサプライズ価格
 
管理人より

「けんたろう」さん、オープン後の状況を事細かにご紹介していただき誠にありがとうございます。
 
店内環境は相変わらずの綺麗さのようですね。黒と黄色を貴重とした「みつばちカラー」現在の前身である『ぐればち』の時と全く同じ環境で、非常に高評価だった店内。
 
どうせなら指導期間を終えてもそのまま営業を続ければとも思いますが、そうはいかない大人の事情があるんでしょうね。
 
移転先の仮営業ということで、写真などが不完全な状態です。指名される方は移転元である『ちょこらぶ』のHPを参考にして来店すると宜しいかと思います。
 
それでは今日はこの辺で、、、「けんたろう」さん紹介が遅くなって申し訳ございませんでした。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
興味が沸いた
なるほど
特になし
create surveys


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】皮オナで鈍感になった息子をフェラでイカせてくれる天使は現れるのだろうか…池袋ピンサロ『ちょこらぶ(現みつばちガール)』で試してみた

素人童貞ピンサロ

荻窪『ナックファイブ』19周年、795円!

お陰様で19周年。皆さまに愛されて遂に大台まであと一年を切りました。中央線の雄、ご存知・荻窪『ナックファイブ』が、本日2月7日(火)めでたく19周年を迎えました。

今宵をそれを記念して年に一度の超激安祭を開催。そのお値段、なんと…

795円っ!

さらに来店利用でもれなく半額券をプレゼント!

nack

今日遊ばずしていつ遊ぶ。今宵の遊び場は決定したも同然です。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

はじめまして、「razzle」と申します。私の初レポートの前に、少しばかり自分語りをさせてください。

思春期に息子をいじる事を覚えて以来、それこそ猿のように何度も何度もオナニーをしていました。しかし友人に連れられ初ピンサロデビューをした時…

イケない…。

憧れのパイズリもディープキスもクンニも体験できて興奮も最高潮なのに、なぜかイケない。。。

そう、私は強い握力での皮オナを何年も続けていた故にイキにくくなっていたのです。

彼女とのセックスでもイケず、勢いでナンパしたもののベッドインからしばらくして萎えて呆れられた事もあり、諦めず再訪したピンサロでもイケず。

一度だけ嬢の前でイった事があるのですが、、、それも自分でしごくという体たらくで。しかも、暴発で、意図せず大量に顔射してしまって。。

嬢には泣かれ、罰金を払う覚悟もしましたが彼女の温情で事なきを得ました。

今でも申し訳ないと思っております。二度と同じ過ちは犯しません。

私はもう女の子の前ではイケないのではないか?

何度も自己嫌悪に陥りそうになりましたが、その度に心を奮い立たせ、愚息を滾らせ、そして、もう一度チャレンジしてみようと意を決し、誘惑の楽園へと向かう事にしました。

長い前置きとなりました、ここからが本文です。


投稿者はこんな方 

【同志名】 razzle
【年齢】 20代
【職業】 フリーター
【ピンサロ暦】 約2年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 M
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 ショートカットの小柄な子や程よい肉付きの子が好みです。
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】お姉さん・清楚・美乳・ちっぱい・太め・ロリ
【趣味嗜好】 ディープキス・乳首舐め(♀)・フェラ

拙いながらも、私の経験と喜びを皆様と共有できたらと思い寄稿させて頂きます。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】2017年1月中旬
【利用地域】 池袋
【店名】 ちょこらぶ(現みつばちガール
【利用経験】 2回目
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 2時間以上
【割引使用の有無】 なし
【料金】 30分8000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可
 

射精のためなら2時間待ちもなんのその

向かったのは池袋『ちょこらぶ(現みつばちガール)』です。行列が耐えないラーメン屋「一蘭」の向かいに店舗があります。

ただ私の体験談を投稿した時点では、改装工事で営業中止(西口の『みつばちガール』へ移転)となっております。

「好みの可愛い子なら例えイケなくても悔いは無い」という考えから、私はパネルやHPで嬢報を調べてから指名しています。

この日、目に留まったのはショートヘアが可愛らしい「○○」ちゃん。早速階段を降り、ボーイに彼女の名前を告げると…

2時間くらいかかりますね~」との返答。

少し前の私なら引き返していたが、私の決意は固い。さらに言うなら私の息子も硬い。

近くにあるゲームセンターや家電量販で時間を潰し、紙に記された時間になって、いざ突撃。

待合室で10分、フラットシートに通され待つ事5分…

「はじめまして~」

写真とは全く違う髪形になっていたので少し驚いてしまいましたが、黒髪ショートの可愛らしいお嬢さんです。

申し訳ないのですが、私は芸能界に疎いので、どのような顔立ちかの表現は出来ません。ざっくり言うなら、全体的に細身で胸は小さめでしたね。

とても人懐っこい子で、会話もそこそこに私の太腿にまたがりディープキス。そして突然の耳舐め!電気が走ったような快感に思わず身を震わせると…

お兄さんかわいい♪

ノリノリです。出会って数分ですが、これは長時間待つのも頷ける…と納得してしまいました。

 
まだ本気だしてないだけ…

「お兄さん乳首弱い?」→「うん」と即答。

恥ずかしながら、乳首をいじりながら息子をいじるスタイルを何年間も続けていたので…

じゃーいっぱい攻めちゃう♪

もう、なすがままです。舌技も絶妙。そしておしぼりで息子を拭き、まだ見ぬブラックホールへ…

この子、素晴らしいです。

舌技がすごいのは先程わかりましたが、ディープスロートやヨダレを付けてからの3本指で亀頭攻め、テクニックの一つ一つでゾクゾクしてしまいます。

そして残り10分となった途端に…

じゃー本気出しちゃうよ♪

まだ奥の手があるのか!?と驚きつつも、咥えながらの手コキにシフト。しかもかなり強力です。なのに痛さを感じません。

息子が鈍感でなければ瞬殺でしょう。

激しい攻めを続ける彼女を見てると「疲れさせてるかな…辛いかな…」と思ってしまいます。以前何度かピンサロへ行った時も、相手への負担ばかり考えてしまっていました。

ごめん、俺普段からイキにくいみたいでさ、自分でしてもいい?

と声をかけ、乳首舐めやディープキスを絡めながら息子をしごく。悲しい事に、2分も経たずにイキそうになってしまいます。

あっイキそう…

と伝えると、息子を口に咥えしごきながら初口内射精。すざましい快感です。これが搾り取られるという感覚か…

口に精子を溜めながら、私優先で拭いてもらいました。いわゆる賢者タイムに入りましたが、「大丈夫?出していいよ?」と声をかけ、彼女はおしぼりに精子を吐き出していました。

同士体験談を見るとここでの対応も、女の子によって変わるそうですね…

「今日はごめんね~」

と彼女は落ち込み気味でしたが、私が間違ったマスターベーションを続けていたのがいけないのです。イケるものもイケないように育ててしまった私の責任です。

やんわりとフォローし、初めて口内射精ができた事が嬉しかったと伝えました。

以上、初レポートです。

これからも自分のオナニーライフを見直しつつ、天国へナビゲーション出来るよう精進して参ります。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

◇池袋ピンサロ『みつばちガール』オープン記念第二弾!
bee
⇒チクッと甘いみつばち体験
 
 
管理人より

早漏にも悩みがありますが、遅漏は遅漏で悩みがあるものなのですね。

何をしてもイケないという辛さ。。

確かに考えたら、ちょっとゾッとしますね。イキたいのにイケない。嬢の焦りがさらに焦りを生み、気持ちばかりが先走って、頑張るだけ頑張らせて、、、結局不発。

すっきりするどころか、逆に申し訳ない感じ。

今回もギリギリでしたからね。最後は自分でしごいて、口内へ着床。結果的には口内成功のような形ですが、できればフェラからそのまま口内へと果てたいですよね。

「razzle」さん、嬢名リストを得て、神のテクを持つ舐め神に突撃してみてください。おそらく彼女たちなら何とかしてくれるはずですから。。。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
共感できる
遅漏はつらいよ
特になし
make a survey


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】池袋ピンサロ『ちょこらぶ(現みつばちガール)』店内でもっとも音を響かせていたブース

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

ピンサロなのに箱がない。そうなんです。無店舗なんです。レンタルルームを使うんです。

だから普通じゃない遊びができる。それが『カワハイR秋葉原校』略して『アキバカワハイ

1482148883rDvN_ことり12

アニメオタクの提督が繰り出す、無店舗だからデキル遊びの数々。もちろんベースはピンサロですから、シャワーなし、短時間でスッキリサックリいい気持ち♪

無論、法律に触れる行為など一切禁止。強要なんてもってのほかです。

しかしながら、せっかくの無店舗サロン、普通のピンサロ遊びだけでいいものか?ということで、こんなコースはいかが?

1482593311hlJn_130バナ0

シャワーありのイメクラコース。生着替え&○秘プレイあり。お値段は少々高いけど、イメクラだと思えば、それもあり??

んっ?イメクラって、、、ピンサロのはずでは。。まっ選択肢のひとつとしてご参考ください。
 

投稿者はこんな方 

【同志名】:池ノ里
【年齢】:20代
【職業】:学生
【ピンサロ暦】:約1年
【主戦場(地域)】:池袋
【流儀】:フリー道
【属性】:普通
【嬢選びの重点】:性格
【希望(可能)年齢】:20代中盤迄
【ストライクゾーン】:一般的
【好みのタイプ】:お姉さん・白ギャル・清楚・巨乳・むっちり
【趣味嗜好】:ディープキス・耳舐め・フェラ

ピンサロは隣人愛を感じます。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】:2017年1月中旬日
【利用地域】:池袋
【店名】:ちょこらぶ(現みちばちガール
【利用経験】:初めて
【利用方法】:フリー
【待ち時間】:すぐ
【割引使用の有無】:その他
【料金】30分4000円
【受付接客度】:非常に良い
【生理告知】:口頭にて
【シート】:フラット
【店内の明るさ】:普通
【遮蔽率】:完璧
【全裸の可否】:可


今日は一気にお読みください。

北口某店にしか行ったことがなく、フラットシートを求めて、池袋『ちょこらぶ』へ初来店。

開店案内順の抽選時間になると、周囲から人が集まり吸い込まれていく。後半の番号を引き、パネルを眺めながら順番を待つ。

自分の番が来ると、フリー学割を宣言し、4000円支払い、口臭スプレーを経てブースへと案内される。受付のお兄さんはわかく爽やかな接客で好印象。

ブースでは某アイドルグループのPVを見ながら、タイムマネジメントに使えるのではと考える。

周りのブースを見ながら、タイプだ。巨乳だ!そんなことを思いながら10分ほど待っていると、「こんにちはー」と女の子が登場。

覗き込んできたところをみると、あら、少し老けて見える。しかし、ブースに上がり顔を近づけてみると、意外とかわいい。

エキゾチックな、九州美人的ななかわいさだろうか。

「今日はお休み?」などとテンプレ会話もそこそこに、「膝乗っていいですか?」と膝上に。

「足細いね〜、重くない?」などと言われながら乗られてみると、ちょうど良い重量感。腰に手を回してみると、上半身の細さに反し、大好物のムチムチした腰回り。

見つめ合い、自然とキスをする。食べられたかと思うような激しさはないが、優しく舌絡めてくる恋人のようなキス。

息継ぎをしつつ見つめ合うと、あれかわいい!可愛くしか見えない!!

すると、1つ、2つとボタンを外し始める彼女。食い入るようにみつめていると、現れたのはたわわな果実。

カップを聞いてみると、D。DAISUKIのD。揉んだり舐めたり、顔を埋めて見たりと一通り戯れる。

乳首はピンクではないが、コロリとしたちょうどよいサイズ感。まさに吸い付くための乳首!と感動し、ペロペロ。

彼女はくすぐったそうに吐息を漏らす。

一通り堪能したところで再度キス。もはや完全に好きになっており、このまま抱き合いキスするだけで終わってもよいとさえ思う。

しかし、相手はプロフェッショナル。そこそこで、膝から降りズボンに手をかけた。息子を放り出し、丁寧に吹かれる。

拭かれる刺激でムクムクと八分立ち。

大きいって言われない?」などと言われる。社交辞令とは思いつつも、まだまだMAXじゃないんだぜと得意げになる。

さぁそろそろ股間かと思いつつも、彼女は乳首舐めに移る。押し付けがましさのない優しい舐め方に、乳首の快感に目覚めそうになる。

ならば私は、と下のほうをさわさわ。パンツの上から撫で、いざ手をと思ったら、「ごめんね、今日は生理中なの」と、ここでカミングアウト。

私は攻め派ではないが、しょうがないとと思いながらも、この恵まれた下半身の中心を知れないことに悲しみを覚えてしまった。

行き場を失った手をおっぱいに、その柔らかさに悲しみは飛んで行った

ついに彼女の顔が、股間に向かう。

さぁファーストタッチはどうなるのかと、期待していると、サイドにかぷり。

そうきたか!

サイドから裏筋を、経て息子が口に含まれる。ツイストを混ぜたバキューム。7cmほどの充分な幅をもたせたストローク。

気持ちよいが、昨日抜いてしまったコンディションの中、不発も覚悟!と思っていると、手が玉に伸びてきた。

まだそんな技を残していたのか、と思うほどの気持ち良さ。上のストロークと、ヌルヌルのての合わせ技。

これは、後はいつ出すかだけだなと考えながら、快感に耐える。そろそろかと気持ちを整えると、彼女も本気。

根本で手を動かしながら、今日一番のバキュームストローク。唾液と空気抜きの音が合わさり奏でられ、今店内で一番音が出ているのは我がブースだ!
 
これには耐えきれず、たっぷりと発射。

彼女は出切ったのを確認すると、「いっぱい出たね」とティッシュに吐き出しながらにっこり。

おしぼりをもらい手を拭きながら、私の方も丁寧に拭いてもらう。彼女は服を来て、手を握りつつ軽くお喋り。その後は名刺を書きに行った。

いそいそと服をきつつ、戻ってきたら名刺を貰う。上着を着せてもらい、外に向かう。カーテン前で最後の抱擁をし、店を後にする。

彼女は最後まで手を振ってくれていた。

しかし、下に触れず彼女の甘い声を聞くことはできなかった。下手な演技がないのは好印象だが、また会うことがあれば、次こそはと思い彼女の嬌声を聞きたい。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

◇池袋『みつばちガール』オープン記念絶賛開催中~
bachi
⇒衝撃のオープン記念、みつばちプライスの再来か?!
 
 
管理人より

テンポのいいリズミカルな文章。途中、途中で入る合いの手のような心情。

私も思わず叫んでしましましたよ。

ここで、生理かい!ここでカミングアウトかい!!っと。

いやーよくある流れなんですけど、なんかこの雰囲気ならこのままいい感じに終わるんじゃないかと思ったりして。

でも生理宣言って難しいですよね。嬢としてもどのタイミングで言えばいいのかって話で、プレイ前に伝えると、いきなりテンションダウンさせてしまうし、逆にプレイ途中で言うのもなんか空気が読めないというか、、、

ましてやフリーならフリーで【お約束の】なんて枕言葉がつきますからね。

いくらピンサロとはいえ、やはり生理告知は絶対的必要事項なのではないでしょうか。もしくは新宿『ベイビーガール』のように500円で生理嬢を回避できる選択肢があるとか...

であれば、お客にも嬢にもメリットがあると思うのですが。。。いかがでしょうか、皆さま。

このお題は後日アンケート記事にして尋ねてみますね~。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
読みやすかった
参考になった
特になし
survey


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】池袋ピンサロ『みつばちガール(現ぐれふる)』3280円 三連発っ!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

ちょこフェス開催中です。

A874653630
 
最安3500円~のブクロ最強イベント!安いだけじゃない、割りチケだってプレゼント。しかも今日は週末土曜日開催。出勤だっていつもの2倍近くで、店内鉄火場状態です。

祭りの舞台は池袋東口『ちょこらぶ』まだまだ間に合います。皆さん奮ってご参加ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

9月最終週の平日

そういえば、みつばち価格もう終わるじゃん!

もっと行けば良かった…

1日や2日だけのイベントだとなんとかして行こうって思うけど、何日もやってるとまだあるからいいやってなってしまう。

とりあえずあと1回は行こうと、久しぶりに『みつばちガール』へ出向く。

時刻は20時45分

間に合うかなぁと店を見ると、まだ誰も並んでない様子。

50分過ぎに店に入ろうとすると「イベント料金の場合は21時からになります!」とのこと。

以前は10分前ぐらいから並ばせてたのに変わったのか!?

店から離れると、明らかにみつばち狩りの同志と思われる方々が近くの駐車場に3名、道路挟んでコンビニ前に1名、スマホをいじっております。

仕方ないので、近くの店でトイレを済ませて時刻は56分

パチンコ屋前にもチラホラ

多分ちょうど8人ぐらいかな??

と思った矢先、自分の時計ではまだ58分、入れないよ~と思ったら1人入店

その瞬間!!

店の右、左、正面、3方向からの猛アタックを目の当たりにし、えっ!?と、一瞬怯んで出遅れる。

自分は距離的に最後尾に近い場所に居たため、完全にやっちまったパターン。

店前までわずか数メートル。リレーのバトンゾーンの20メートルもあるかないかの中の出遅れは、どんなに早くても追い越すのは無理。

しかしながら、店の狭い入口になだれ込むバーゲンセールに群がった男達の数を数えるには容易でした。

12345、6、7、8、、、あれ、俺9番目

瞬時に悟り、店のドア前でUターン。

1人でも指名すれば、行けるのですが、この感じ誰も指名しないだろう。以前の経験から店員に聞いても「並んでください」としか言われないだろうし、諦めよう。

今日の出勤状況見たらちょっと出遅れた事に後悔が残る結果だが…いさぎよく撤退。


店舗基本情報

【同志名】:サロテー

【利用地域】:池袋

【店名】:みつばちガール(現ぐれいとふるデイズ

【利用日】:2016年9月29日

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分3280円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可

 
ワクワクドキドキのみつばちフリー

日を改め、2日目の出陣。

今日は失敗しないぞ!心に決め約10分前にお店付近へ。

例によって同志と思われる人がチラホラ。

今日は8番以内で入店する意気込みの中ブラブラしていると、1分前ぐらいに店の前に勇者が先陣をきる。

入れたのを確認したら今日も3方向から続々と人が集まる。今日は真ん中あたりで入店。

受付店員の対応はちょっとガッカリ。

「指名はございますか?」

「フリーで」

「このイベント割りで」と言うと、、、

「6000円のイベントで!?」

「いや先着のほうで!」

こんなバカげたやり取りをし、確かに指刺したところにはどっちも書いてあったけど、21時にゾロゾロ入ってきた人にそんなこと言って意味あるのかな?

その後の人もみつばち価格をさせたくなさそうなやり取りの受付。

こんな不毛なことずっとやってるのかなぁと。

また、この価格で入る際、「この後指名が入るとその客が優先になるので30~60分ぐらい待つ可能性があるけど良いか」と聞かれる。

まぁそれぐらいは仕方ない。

それより前回ついた新人の良かった子がつかないかなぁとアナウンスをじっくり聞くと、フラワーコールがかかり、自分の待ちが30分程度~と言われ経過した。

時間的にグッド。ワンチャンまた会えるかな!

と待合室で期待していたら、21時過ぎてからの客が普通に2人ほど来て、どちらも指名。

頼むぞ他の子指名であってくれ!

フリーで次は自分の番。2人ほど終了コールでその片方は前回の嬢だ。しかし、嫌な予感は当たるもので、先に呼ばれたのは、指名した後客。しかもその嬢でした。

まぁ仕方ない。5分ぐらいしてフリーで2人呼ばれる。

ドキドキしてシートで待つと…パネルで微妙だったうちの1人でした(涙目)

 
タイプじゃないけど接客はイイネ

黒髪、ムッチリ、きっとその辺ですれ違っても二度見はしなそうなタイプ。そして、同時刻に入った同志につく子が斜め前だったので一瞬見える。

体は樽だけど黒髪清楚系に見え、他が良く見えてしまうんですよね。

何故か、、、しかし、泣き言は言ってられないので、会話をすると、う~ん弾まない、消極的タイプ。

困ったぞ。そして、生理宣言。

何とか会話を繋ぐがムードを作りきれない。しかし、この嬢、体をピッタリ寄せてきて肩に頭を乗せたり手をつないだり、甘えタイプな雰囲気。

きっと好きな子とか学生時代のドキドキする感じならいいんだろうけど、初対面30分でこのまったりムードはこのまま終わってしまいそう。

きっとハマる人にはハマるんだろうけど、自分は慣れるまではガンガンきて欲しいがためにちょっとしんどい。

10分ほどした頃か、「始めないと時間なくなっちゃうね」と、キスから膝に乗りスタート。

ディープキスはダメそうな雰囲気だったが、少しずつ、濃厚にしていくと舌を出して良い感じ。抱きついて脱がすとおっぱいは程よくきれいで、もう少しビジュアル良ければ大興奮なんだけどなぁ
と心で呟く。

すこし、押し気味におっぱいを攻めると、されるがままな感じでS心をくすぐられる、しかし、生理のせいで流れで下にいけないので、今度は自分が攻めてもらう。

上を脱ぎ、乳首舐めをしてもらうとなかなか気持ち良い。本当に下を触れないのが残念。

お互い下を脱ぎ、嬢はパンツ。片手でおっぱいお尻を触りながらフェラをされる。

テクは普通、ちょっとゆっくり目のストロークと物足りなさを感じる。

竿を舐められながら他のシートの会話が聞こえたり、ボーイの見回りが視界に入ったりでなかなか集中出来ない。

しかも、最近気付いたのだが、自分は横からのフェラで足に体重をかけられるように舐められるとなかなかイケないとの発見。

もうそんな事ばかりを考えて時間が過ぎる。やはり、指名が大事なのか、時折こちらの表情を伺う嬢の顔を見るのが辛い。

いっそこのまま出さずに、今日は無理そうだからイチャイチャしよ!って言い出してしまおうかなど無駄な雑念を抱いていると、何かを察したのか、タマ舐め開始されるがままにペロペロと吸い付くわけではないが何故か気持ち良い。

少し体勢を変え、波が来そうなので少し強くしてもらい無事発射。

処理後もちょっとしたマッタリムード。名刺を書きに行って戻ってきた後も、シートまで入ってきて頭を肩に乗せてくる感じ。

この対応嫌いじゃないです。多分時間もちょうどぐらいだったと思うけど、最後のマッタリがあるとまた来たいなって思わせてくれる。

早く帰らせようとする感じの子もいるだけにその辺はグッドです。この店は最後にキスして帰ったこと無かったけど初めてキスして退店。

帰り際明るくなった場所で見たけど、やっぱり顔はタイプじゃなかったなゴメン(笑)

ただ、決して地雷ではなく、リードしたいタイプの男性ならハマるかも?時間も入ってから30分少し超えてたし、フリーなら問題無し。

そして、『みつばちガール』が『ぐれふる』に移動してもまた3280円をやるとの事で、結局まだやるんかい!!

今週わざわざ来るまでもなかったけど、この店嫌いじゃないからなんとなくまだ行きたい行きたりない!

と、考えながら帰る。

 
ついつい行っちゃうみちばち価格

次の日も夜な夜な池袋足を運んでいました。もちろんお目当てみつばち価格!

今日こそは、昨日期待した前々回のあの子。だって21時出勤ですもの!

指名がなければワンチャン!なんて考えて昨日よりも早い順番で入店。

※勇者にはなれないので後続スタートですが(汗)

やはり1分前ぐらいに入る感じでしょうか。昨日よりは人の流れは緩やかながらものの1~2分ぐらいで8人ぐらいは集まった模様。

すぐ案内開始とのことで、少し待たされるとあの子の本指名の名前が、、、やはり人気嬢へと育っていってしまったのかな?

出ばなをくじかれるものの嬉しい事です。

あの接客、あの若い初々しさ、放っておかれる方が不自然です。

もう一度会いたいから今度は指名かな!と、気を取り直し今日のフリーを待つ。

過去対戦した嬢は1名。ほぼほぼ新しい子と出会える事でしょう!

やって来たのは、、、あれ?見覚えあるぞ!?そうです昨日斜め前のシートに入っていった子。

それが思った以上に樽で、胸はあるけど、う~んって感じ。隣の芝生が青く見えただけでした。

比較しても昨日がどれだけ良かったか、、内容も含めちょっと残念な結果に(涙)

言うなれば地雷予備軍かもしれない。

指名優先売れ残りセール価格とでも言うのか、この価格の悪いほうを見た1日で最後のみつばちガール戦を終えるのでした。

完全にハズレじゃないのできっと今月も激安価格を求め『ぐれふる』へ行くのでしょう。
 

再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実


管理人より

冷静に考えたら、3280円ってめちゃくちゃ安いですよね。

先着8名限定という条件はありますが、この手の学園サロン(かつては都内No1との噂もあり)がこの価格ですから。

しかも体験談を投稿すれば、差し引き2000円以下、内容次第で1280円以下にもなる夢の価格。

お店側が嫌がらせをしてくる意味はまったく分かりませんが、『ぐれふる』になってからもこれを続けるということは、集客の上で役立っているということです。

フリー要員救助策とも考えられなくはないですが、海老で鯛を釣る。今後、指名につながっていけば的な考えもあるんでしょうね。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】「青田GUY」の青田刈り嬢報-池袋ピンサロ『みつばちガール』南国の風土が生んだ健康的美人 【新企画】嬢名ビンゴ投票受付開始っ!

素人童貞ピンサロ

嬢名ビンゴ・投票受付開始

おはようございます。バカイチです。

本日より新企画・嬢名ビンゴの投票を開始いたします。以下のフォーム内にある設問の答えを全て記入(選択)し、最後に同志名とメールアドレスを添えて、送信ボタンを押してください。


投票期間は本日26日~30日まで(当月内必着)。皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
 
※一個人につき1回の投票のみ可能です。複数投票は全て無効になりますので、あらかじめご了承ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは。「青田GUY」です。

関東就活の旅の中、舞い上がりすぎてピンサロに行きまくっております。

そろそろお金も底をつきそうなので、3280円の「みつばちプライス」で遊ぼうかなと思い、池袋『みつばちガール』へ向かいました。

18時からの先着8名を狙いに行きました。

17時40分頃に着くと、同志とみられる方々が店の付近に溜まっています。外にいるボーイさんに近寄り…

「みつばちプライスの人は外に並べばいいのですか?」

「いや、並ぶとか特にないです」

と、何かを濁されたような返事を貰いました。

何はともあれ、店の入口のすぐ右横の位置に並んでおきました。

18時が近づくにつれ、同志も増えてきて、自分がいるほうとは逆の入口左側に10人くらい列を作っていました。

「ふっふっふ。バカだなぁ。本当は列なんかないんだぞ。18時に入ったモン勝ちだから、列の後ろにいると先着逃すぞ。」

と、ボーイさんに話を聞いた私はしたり顔です。


店舗基本情報

【同志名】:青田GUY

【利用地域】:池袋

【店名】:みつばちガール

【利用日】:2016年9月中旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:なし

【料金】:30分7000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可
 
 
行列の妙 老齢の同志はいずこへ...

さて、18時になりました。私は反対側に並んでいる同志を物ともせず、一番に入店です。

「18時からフリー(みつばちプライス)のお客様は階段へお並びくださーい」

ボーイさんの誘導に従い、階段を上ると、なんとそこには1人の老齢の同志が…!?

私は裸の王様だったようです。実は店内の階段こそが真に並ぶ位置だったのです。

「並ぶとか特にないです」と言ったボーイさんはなんだったのか…。しかし、ここは常連の老齢同志の勝利です。大人しく2番目に並びます。

受付まで少し時間がありました。老齢の同志の後ろには12人ほどの列ができました。先着8名に入れないと悟った人たちが退散していきます。

その時、なぜか先頭にいた老齢の同志がトコトコとお店を出て行きました。なぜこのタイミングで!?何者だったんだ!?

目の前で起こった不可解な事態に驚きながらも、先頭を手に入れました。

いよいよ受付開始です。

「みつばちプライスで」

と告げようとしたのですが、パネルを見た瞬間に言葉が出てこなくなりました。出勤表にはパネルでもマジックしきれていないご尊顔のメンツがずらり…。

3280円でもこれは辛いな…と思い視線を下に移すと、新人マーク付きのずば抜けた美少女の顔がありました。

「この子は何分待ち?」と聞くと、1時間待ちとのこと。

「みつばちプライス」はどこへやら、普通に7000円を支払い、その子を指名することにしました。

パネルの力にやられてしまいました。

急な出来事だったので、その子の名前をネットで調べます。

どうやら『みつばちガール』期待の新人のようです。しかし体験談には酷評が多い。サービスがよくないらしい…。

想定外の7000円を払ったからには、いい思いがしたい…。

コミュニケーションで勝負して、なんとか良いサービスをしてもらおうと心に決め、1時間後に店に向かいます。

10分ほど遅れているということで、待機場所にて待ちます。沖縄出身歌手「Cocco」の歌が流れていました。大好きだったのでノリノリになりました。

いよいよ時間になり、爪チェックとマウスウォッシュをし、プレイルームに案内され嬢を待ちます。

初めてきましたが、『みつばちガール』のフラットシートはかなり広いですね!やろうと思えばいろいろなことができそうです。

 
健康的な南国系中華美人!?

「はじめまして~」スラリとした脚の嬢がやってきました。

さっそくご尊顔を拝見。なるほど。 噂通りパネル通りの美女です。パネルでは色白で清廉潔白なイメージでしたが、実際は色黒で南国系の美女でした。

嬢プロフィールには「◯◯」に似ていると書いてあり、ネットでもそう受け取られていますが、私は中国人女優の佟丽娅(トン・リーヤー)を挙げたいと思います。

unnamed

クッキリとした目、密度の濃い眉に長い睫毛。髪の毛、眉毛、睫毛、毛という毛が黒く太いです。

ギャルや読モとは違った健康さが感じられ、国民的美少女コンテストなどに出場してそうな正統派美少女です。これまた芸能人級の美少女。ルックスで人気のある理由がわかります。

「本当はフリーにしようと思ってたけど、パネルの写真にやられてしまったよ〜」

と、まずはジャブで攻撃を仕掛けます。反応は微笑といった感じです。

「お兄さん大学生?」

と言われました。大学生の頃から20代後半などに見られ、久しぶりに大学生に間違われたので、少し嬉しくなります。

嬢は2☆歳だけど、高校生などによく間違われるらしいです。そろそろ大人に見られたいとのことです。

ネットでの体験談に「話が長い」とあったので、嬢のペースに持ち込まれてはいけないと思い、話もそこそこに嬢の背中に腕を回し、こちらに引きつけます。

軽くハグをし、チューをします。舌はまだ絡めませんが、割としっかり唇を重ねてキスしてくれました。

その間に手を握られ…

「手冷たくない!?寒いの?大丈夫?」

「あぁ、死に向かってるのかもしれない…。」

結構笑ってくれました。掴みは上々です。


どうもはじめまして、こんにちは(チンコペコリ)

上に跨ってもらい、しばらく様子見で軽いハグと軽いキスを繰り返します。舌を入れてみると、そこそこの深さで応えてくれたので、手応えを感じ…

「チュー好きなのでいっぱいチューしてください!」

と直球を投げてみます。すると、真顔で…

「チュー好きなの?そんなに気持ちいいの?」

と聞かれたので、デレデレしながら…

「まじで一番気持ちいいっす!!!」

と元気よく応えると、はにかんでくれました。その後、しばらくディープキスをします。

服を脱ぐことをお願いし、上から降りてもらいます。お違い全裸になったところで、私は自分の愚息を手で持ち…

「どうも、はじめまして。こんにちは。」

と、愚息を倒してお辞儀させます。

これには嬢が素で爆笑してくれました。手の平で私の腿を平手打ちし「こんにちはってなんだよ!」と爆笑です。

受けて良かったです。印象が良くなったあとは攻めるのみです!

 
GO毛!!

おしぼりで愚息を拭き拭きしてもらいます。結構丁寧です。皮を最大限下げるので、仮性包茎さんの息子は少し痛かったです。

ここで、「生理前で乳首は痛いから乳首だけ触ることはしないで」と言われました。これがあることは前情報で知ってましたので…

「わかった。風俗のお客さんはなぜか乳首だけ攻めるのが好きだからね。」

と、ネットによくある嬢の愚痴目線で共感を示しておきました。貧乳さんだったので、特に胸が攻められなくても大丈夫です。

さっそくフェラチオをしてもらいます。

その間におまん◯に手を伸ばしたのですが、驚きました。The剛毛です。あらゆる毛が黒く太いと上で記しましたが、性毛のなんと豪傑なことよ!

鬱蒼と生い茂る強くたくましい雑草のようです。穴の方にも手を伸ばそうとしたのですが、足を開いてくれそうもないので手をスライドさせ、おしりを揉みます。

これが柔らかい!綿菓子のような柔らかさです。

「柔らかいね!」

「そう!それよく言われるの!」

とのことです。

フェラチオは単調で、おしぼりの時と同様、最大限皮を下げるので少々痛かったですが、私の勝負はここからです。

フェラチオしている嬢の顔を手でキスをするように誘導します。

「チューしながら手コキされるとすぐイケるんだよー!」と伝えます。

さっきよりも積極的にディープキスしてくれるようになりました。しかしこれでもまだまだ足りません。

私にとってピンサロは飲み屋です。飲むものはそう、唾液です!「カレーは飲み物」の次は「唾液は飲み物」の時代です!


柔らかい極上タンから送り込まれる唾液という潤滑油

まずは舌から攻めます。

「ねぇ、舌出してー」

とお願いします。すんなりOKしてくれました。遠慮なく舌を奥から吸わせていただきます。

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

驚きました。舌がかなり柔らかいです。今まで吸ってきた舌の中で断トツの柔らかさ!極上タンです。柔らかいおしりを揉みながら、柔らかい舌を味わうという、贅沢プレミアムコース。

舌を吸う激しいディープキスで口元が乱れてきたところで最終兵器発動!

「よだれちょうだい!」

これもすんなり受け入れてくれました。

真面目な顔で舌を口内でゴロゴロさせ、溜めた唾液をキスと共に注入してくれます。そしてありがたいことに引き続き舌もしっかり出してくれます。

さすが健康派美少女、唾液も日焼けでもしているかのような、ほんのり香ばしさが感じられました。

「やばい…、めっちゃ興奮してきた…」

と、しっかり嬢に伝えます。君がやっていることは正しいということのお墨付きを与え、さらなるサービスを期待!

嬢は愚息にも唾液を垂らし、亀頭中心に手コキをしてきます。なかなかの手コキテクです。

送られてくる唾液、柔らかい舌、柔らかいおしり、唾液たっぷり亀頭中心の手コキ、全て組み合わさって最高に幸せな気分で射精感がこみ上げてきます。

「やばい、もうすぐでイケそうだから、よだれいっぱい頂戴!」

とラストスパートであることを告げると、嬢は再び口の中で舌を転がし、大量に唾液を溜め、キスと共に注入してくれます。

唾液に塗れながら極上タンに吸いつき、興奮はマックス。

「あぁ、イクイクイク」

と伝え、最後は嬢の構内に無事発射。結構長い時間、搾り取ってくれました。

こちら優先で処理してくれ、お互い服を着た後に、嬢が名刺を書きに行きます。名刺を書く時間が少し長かったのですが、名刺が結構凝っていたので、仕方ないかな、と思います。

その後は時間が余ったのか、結構長い時間おしゃべりをしました。

 
談笑にて知る、彼女のルーツ

もしかして、と思い…

「どこ出身なの?」

「沖縄!」

と返ってきました。

やはり…、全ての合点がいきました。

彫りの深い大きなくっきり二重、太くて黒色の濃い髪、眉、睫毛。そして沖縄のやんばるの森を想起させるような鬱蒼とした性毛。どこか自然の強さを感じさせる健康派美少女。

みつばちガール』期待の新人は、縄文系の血を強く引き継いだ、沖縄の正統派美少女だったのです。

といっても、沖縄から東京に来たのは5歳の頃らしいです。それでも沖縄の遺伝子が強く残っていました。

見送りまでは沖縄の方言や、待機中に流れていた沖縄出身歌手「Cocco」の話などで盛り上がりました。就活頑張ってね、という応援メッセージも貰い、お別れの時間です。

いろいろと秀でたところがありましたが、やはり一番の衝撃は柔らかい極上タンでした。思い出した頃にまた食べに行きたくなるかもしれません。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

☆10月1日(土)池袋『ぐれいとふるデイズ』がリニューアルオープン決定!

 
管理人より

せっかく並んだのに結局通常価格。しかし、なんだかんだで結果オーライ。予算ケチっても中身が伴わなければ意味はないですからね。

パネルで感じた直感に従った結果が、これですから。

並んだことを一瞬でなかったことにできる勇気と、予算を省みない決断力は、さすがの一言。相変わらず、素晴らしい立ち回りですね。

ただひとつ気になることがあります。それは、先頭に並んでいた老齢の同志。彼はいったいどこへ消えたのでしょうか…

謎ですね。おそらくかなり前から並んでいたように思えますが…

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】早脱ぎ 布素股 マン御開帳-池袋ピンサロ『みつばちガール』超ドエロの新人見つけちゃいましたぁー!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

大和『キラキラ』では明日26日より5日間、10月から使える割引チケットを配布する。中身は貰ってからの秘密だが、店長さんによると「かなりお得で大奮発」とのこと。

素敵なアイドル多数の同店だけに、割チケの効果は絶大。大和民はもちろん、大和に遠征したい同志も必ず入手しておこう。

201609チケット配布


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも「くろ」です。今回は池袋『みつばちガール」』に行ってきました。

最近『みつばちガール』の投稿が多いなと思いましたが、癖のある面白い嬢だったので、投稿させていただきます。

 

店舗基本情報

【同志名】 :くろ

【地域】:池袋

【店舗名】:みつばちガール

【利用日】:2016年9月中旬

【利用経験】:3~4回目

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分7000円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可 

 
ちょっ、ちょっまっ、、、髪型ぁー!あと割引ぃー!

休日の昼間所用で都内に来たのですが、早々に用事も終わり、このまま帰るのも勿体ない。とりあえずピンサロに寄ることを決めて、特に行きたい店も無かったので、いちばん近かった『みつばちガール』に行く事にしました。

店に入ると、パネルの前に立たされ「指名の有無」を聞かれます。

前もって何も調べて無かったので、パッと見で髪型がタイプの子の待ち時間を聞くと、すぐのご案内。その子を指名します。

「え~それでは8000円ですね~。」

「え?指名料半額じゃないんですか?」

「あっ、こちらの割引ご使用しますか?それでは7000円ですね~。」

フリーにするとイベントの説明を饒舌にして指名しろとしつこいくせに、指名すると言わないと割引してくれないとは、ここの店員はいまいち好感が待てません。

2階のシートに案内されると、すぐ嬢が来ました。

が!

髪が短い!

パネルの髪型と全く違う!

ロングストレートの子指名したのにショートボブやないか!

パネルの顔は信用してないので髪型で選んだのに、パネルの意味ないやろ!いや、待て。もしかしてこいつ来るシート間違えたんじゃないか?

新人って言ってたし、そんなにすぐ髪型変わらんやろ。

と自問自答してると、嬢が自己紹介をして名札を見せてきたので、見るとバッチリ指名した子でした。

んー顔は結構可愛いし、まぁいっか!

 
開始3分でパンツ一丁

「指名してくれてありがとう~!暇だったよ~!」

近くに来たかと思うと喋りながらTシャツを脱がされました。

え?早くね?シートに来てから1分ぐらいしかたってないよ?

「うっわ!体つきヤバイね!私筋肉好きなんだよね~」

上半身をべたべた触ってたかと思うと、そのまま手際よくベルトを外しています。

いや、早過ぎじゃね?シートに来てから2分ぐらいしかたってないよ?

今迄に無い展開に思考回路が追いつかず、ズボンを脱がそうとしてるのを無視して、とりあえず嬢のYシャツのボタンを外してると…

「はい!じゃあズボンだけ脱いで~」

ズボンだけ?ズボンだけってどういう事?

下脱ぐ前に膝の上に乗ってもらって、その大きそうなおっぱいを堪能したかったんだけど、パンツ履いてれば良いんだっけ?

頭が追いつかず言われるがまま、されるがままに嬢にアシストされパンツ一丁になると、嬢が慣れた手つきで息子の位置を直し膝の上に乗って来ました。

ここまでの所要時間約3分。

わずか3分で初対面でパンツ一丁にされ、この体勢にもってくるとは…新人とは思えない早技です。

いや、新人じゃなくてもここまで早い子は初めてです。

 
ぱふぱふからの~マン御開帳

こちらも嬢の服を脱がし、ブラを外すと予想通りのおっきなおっぱい!若干肉付きがいいですが、抱き心地がよくてむしろ好きです!

「おっぱい綺麗だね~」

「おっぱい好きなの~?」

「超好きだよ~」

「ぎゅう~~~~」

と言いながら胸で顔を挟んできて、それと同時に腰を動かしパンツの上から息子を刺激してきます。

乳首を舐めると大きめの喘ぎ声を上げながら、さっきよりも激しく腰を動かしてきて、ズボンが無い分刺激が強くてかなり気持ちいいです。

乳首から口を離すと嬢が「ん~」と口を近づけてきてキスをしてきたのですが、初っぱなから攻撃的に舌をねじ込んできます。

自分はねっとり濃厚なのが好きですが、一方的に舌を入れられるのも悪くないです。

嬢の首を舐めると良い感じに喘ぎ声を上げるのですが、どんどん腰の動きも激しくなり舐めにくかったので、交代して首を舐めてもらいます。

首舐めもDKと同様に激しく舐めてきて、こちらの反応を楽しんでるようでかなり攻めてきます。

首舐めが終わると、嬢が横に降りて壁際にもたれかかり股を広げながら…

「パンツ脱がして~」

なんだコイツ?エロ過ぎだろw

言われるがままに脱がすとツルッツルの綺麗なパイパン。

「見て~もうこんなに濡れちゃったよ~」

と両手で秘部を広げながらこちらを見つめてきます。

いやいや、なんなのコイツ?エロ過ぎだって!

ここの店員はよく注意してくるし、新人と聞かされてたので下を攻めるつもりは無かったのですが、こんな体勢であそこを広げられたら攻めない訳にはいかないでしょう!

とりあえず軽くクリの辺りを触ると…

「ん!ん~~あ~~!」

声でけぇ!まだ軽く触っただけだよ!

仕込みか分かりませんが、ヌルっヌルに濡れまくってたので滑らかに指が奥まで入っていきます。

指を動かすと指の動きに合わせて喘ぎ締めつけてきてかなりのエロさですw

普段はあまりクンニはしないのですが、嬢のエロさに興奮してきて無性に舐めたくなってきたので、、、

「舐めていい?」

「うん!いっぱい舐めて~!」

と舐めやすいように体の位置を変えてくれて、また両手で秘部を広げてきました。

クリを中心に舐めて指を奥まで入れて動かすと…

「あっ!そこヤバい!う~~…あっあ~!」

とかなりの声を上げて体を震わせてイッてしまったようです。

 
色気と淫乱の混合体

攻守交代していよいよ嬢のターン。パンツを脱ぎ消毒を終えると息子をツンツンしながら…

「うわ~どうしたの?もうパンパンになってるよ~?」

と上目遣いで微笑んできてかなり可愛い!そんな事言われたら、さらに硬くなってしまいますw

そしてフェラに入りますが、この嬢喘ぎ声もデカければ、舐めてる時の声もデカイ!

最初はゆっくりと静かに舐めていたのですが、速さが上がるにつれて…

「んっ、んっ、んっ、んっ、んっ、ん~~っ!」

と一心不乱にストロークし唾液ダラダラで鬼頭を舐めまわし、この嬢のエロさの底が知れません!

ここで一旦乳首を舐めてもらうのですが、舌使いか激しくてかなり気持ちいいです!

乳首を舐めてる時も、「んーんーあーあー」ずっと声を出しながら舐めています。

ある程度高まって来た所で再度フェラに移行してもらいフィニッシュです。イッた後も絞り出すようにずっとやっていたので、「もう出ないからやめて」と言うとかなりウケてましたw

こちら優先の処理で全身を綺麗に拭いてもらい、名刺を書きに一旦退出。戻って来てからもイチャイチャしてきて、終了のコールがかかり手を繋いで出口まで行き最後に食いつき気味のキスをされて終了です。

新人と言われてたのでサービスはそこまで期待していなかったのですが、攻守共にどエロな嬢にあたり大満足でした。

開始早々シャツを脱ぎ捨てられズボンを脱がしてくる手際の良さには、何が起きてるのか全く頭が追いつかず、抵抗する間もなくパンツ一丁にされてしまいましたw

「待機が長く暇すぎて帰ろうかと思った」と言っていたので、タイミング良くヤル気に満ち溢れてる時に当たったのかもしれませんね。

次回期待しすぎないように本指名してみようと思います。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

☆10月1日(土)池袋『ぐれいとふるデイズ』がリニューアルオープン決定!


管理人より

みてみて、もうこんなにーー、、、マン御開帳。。。

こんなノリのいい嬢がいるんですね~。しかも、新人って...末恐ろしいじゃないですか。おそらく普段からプライベートでもエロエロなんでしょうね。

トーク不要の早脱ぎ、そして本来禁止のパンツ跨り、そこからのグラインド。パンツに染みができるのなんて気にしない。

ただ、快楽を求め、ただただ楽しむだけ。

いいですね~この軽快さと変態性。絶対人気でますよね。

「くろ」さん、素敵な嬢報ありがとうございます。また見つけたらよろしくです。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader
My Yahoo!に追加
Add to Google

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ