ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

ぽっちゃり

【同志体験談】栄枯盛衰を知る者が行く、いま現在の『ノア』自称S嬢の肉弾プレイに暴発するも、栄光を取り戻す気概は見て取れない

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

アキバ『カワハイR』よりGWの予定が発表されました。営業時間は以下のとおりです。

1493456120dori_GW

さらにここから毎日日替わりイベントを開催。気になる内容は、、、コスプレだったり、割引だったり、チョメチョメだったり、色々。その他、常時イメクラコースも開催中。

ちょっと驚くぐらいの女子がいる。。。アキバに来たら風俗も楽しめまっせ!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

ある理由から久しぶりに新宿を訪れました。

とりあえず向かった先はかつて繁栄を誇った『ノア』。昨年秋に上位ランカーが立て続けに店を去り、新たなランカーで再び盛り上がりかけたものの、今年2~3月にまたもやランカーが同時に店を去り、現在に至ります。

現在のランキングを見ても繰り上がり感が漂うのは否めません。

私が訪れたこの日この時間の出勤は誰ひとりとして遊んだことがなく、その中には以前より気になっていたレア出勤嬢がいました。

この嬢に狙いを定めて『ノア』へと向かいましたが、到着したのは12時ちょうどという時間でした。。。


投稿者はこんな方 

【同志名】 ポケットモンスター
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約25年
【主戦場(地域)】 東京メトロ全域(主として上野、新橋、新宿)
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・清楚・巨乳・美乳・モデル・むっちり・美脚・美尻・ロリ・パイパン
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・フェラ

わかりやすく、正確に、内容を濃く、この3点をモットーにして投稿しています。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月中旬
【利用地域】 新宿
【店名】 ノア
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 40分4500円(時短で30分)
【受付接客度】 不快
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


行列なし、待ちなし、店内貸しきり状態でフリー宣言

来店すると、すでに店の扉は開いていたので、階段を降りて行くと受付待ち同志が誰もいません。オープン直後だというのに悲しい姿です。当然、すぐに受付となりました。

私はお目当ての嬢の名前を出し、指名を試みました。しかし、「お休みになりました」と、当欠宣言。ならばと、メルマガを提示しフリー宣言をしました。

待ちなしで案内でしたが、それもそのはず…店内にすら客が誰もいなかったのです。

この日はオープンから出勤していたランカーはわずかに2人のみ。メンバー的に苦戦するのもわかりますが、それでもオープンから客がいないってどれだけ衰退したんだよ…

かつての栄光を肌で感じていた身としては寂しくなってしまいました。とはいいつつも、逆に考えれば美味しい状況かもしれません。

なぜならオープン直後なのに誰もいないのです。この貸し切り状態でフリー宣言。繰り返しますが、誰もいない店内です。比較的人気の嬢や期待の新人などを着けてくれると期待するのも当然でしょう。

が、ものの数分後に私の期待は崩れ去るのでした。

シートでHPの出勤をチェックしながらコールを聞く準備をしていましたが、なかなかコールがかかりません。

結局、コールがかかったのは約5分後。。。

すぐに名前をHPでチェックすると、出勤している中では1番のはずれのような気がします。

それもそのはず、私の知人が『ノア』に行ったときに着いた嬢で、満足できずに同日に再訪すると、またもやその嬢が着くというもはや笑劇といえる偶然があった嬢でした。

それに『ノア』ではオープン時にフリー要員をから着けていく傾向があります。

私はそれを避けるために開店前には行かず、タイミングをずらし、先着同志の後に入ってフリー要員を避けるという作戦を立てたのですが、まさかの誰もいないという結末で、、この結果となってしまいました。

もはや落胆を隠せずにいました。

しかもコールがかかっても嬢はやってきません。ようやく嬢がシートに来たのは、それからさらに5分後の12時10分でした。

そして嬢を見て「やられた!」と思わずにはいられませんでした。

かなりのポチャでルックスも残念でしたから。。。


成せばなる、成さねば成らぬ

たわいもない会話をしながら嬢の腰に手を回すと、肉付きの良さといったら…それでも嬢は話すのみでキスするそぶりも見せません。

もうこのまま時間が過ぎてもいい、『ノア』ではヌキなしで終わって、新宿の他のピンサロに流れることも考えました。

そんなことを考えていたら嬢が「上に乗っちゃおうかな」と言って私の上に座ってきました。

重くない?」と聞かれて「大丈夫だよ」とは答えたものの、太ももにしっかりとかかる重圧といったらかなりのレベル。

為せば成る、為さねば成らぬ…”という格言もあります。

もはや、いったれ!と気持ちを切り替え嬢の着ていたナース服を脱がせ下着のみの姿としました。

それがまた萎えるきっかけにもなったわけですが…

しかし、ここまでしてもはや止めるわけにはいきません。ブラジャーを剥ぎ取ると身体に比例して大きめのおっぱいが現れます。

まったく垂れておらずそこそこ美乳。今日はおっぱいで楽しむ以外なし!と私は意を決したのですが、嬢は「キスしちゃおっかな~」と私の顔面を押さえて唇を奪ってきました。

もはや開き直りで舌を捻じ込むと、ストップがかかりました。

いいって言うまで口を閉じてないとダメだよ」と言われてしまい、すでにどうでも良くなっていた私は言われるがままに口を閉じて嬢の攻めを受けます。

がしかし、どうでも良いという考えが愚かであったことを、この後思い知らされます。

再び顔面を固定されると唇周辺をひたすら舐め回されたのです。これが意外にも快感でした。

顔面を舐められたことはありますが、ひたすら口だけを舐め回されるなど初めてです。しかも私は口を閉じたまま…まさに犯されているような感覚すら抱きます。

しばらく唇を犯されていましたが、嬢から「口を開けていいよ」という許可が出ました。お互いの舌を絡め合っていると、嬢が唾液をたっぷりと流し込んできました

私は耐性があるので別にいいですが、嫌がる客も多いだろうに。。だってこの嬢の容姿は…ええい何も言うまい。。

新橋アイドル嬢列伝 第2章のような嬢であれば喜んで飲みますけどねぇ。

唇を犯されている間、ずっと大きめのおっぱいを揉んでいたのですが、「おっぱい好きなんだね~。この甘えん坊め!」と言って私の頭を抱きしめるようにして、いわゆる“ぱふぱふ”をしてくれました。


衝撃の事実、彼女は不感症だった

そろそろ脱ごっか」と言われ、私も脱ぐことになりますが、ここまでの責めに反してアシストはなし。自分で全裸になると、壁に背を向け座るように指示をされました。

一方的に嬢の責めを受ける体勢であり、こちらからは何もできない状況となることは目に見えていましたが、とりあえず言われるがままに従います。

嬢は時間をかけて念入りに愚息を拭いています。

私は事前の身だしなみは客の中でも最高レベルと自負できるくらいなので、「そこまで拭かなくてもいいんじゃない?」と言いたかったのですが、これは嬢の判断に委ねるしかない部分なのでツッコミを入れることもしませんでした。

愚息を拭き終わると嬢は「どこが感じるのかな~?ここかな~?それともこっちかな~?」と言いながらいたるところをフェザータッチ。

さらに「やっぱりここだよね」と言って、自らの掌に唾液をたっぷりたらしてからの手コキ。

これが、、また気持ちのいいこと。

この嬢は『ノア』に入って半年ほど、それ以前は風俗勤務経験なしとのことですが、この手コキのうまさといったら、いままでに遊んだ嬢の中でも上位入賞できてしまいます。

もはや手コキのみでもいいと思ってしまいましたが、嬢が途中でフェラを織り交ぜてきました。

これもまたまた、、、まったく気持ちが良くない!

手コキはハイレベルですが、フェラは並以下。この嬢のプライベートでの経験が物語っているのでしょうか?余計な詮索はしませんけれど。

さらに手コキを続けられ私の愚息はビンビンです。そしてガマン汁がたっぷりと出ています。

嬢は「こんなにガマンしちゃってかわいいね」と笑って指でガマン汁をすくってペロっと舐めていました

しかし、ここまでのガマン汁の量は嬢からの刺激だけでなく最近飲み始めた亜鉛サプリの効果であることは言うまでもありません。巷の評判どおり効果絶大のようです。

かなりのポチャ、ルックスも残念。しかし、私もこの遊びにおいて経験を積んだ者として目の前の嬢に対してこのままでいいはずがありません。

ここで気合を入れ直しました

そうです!攻めに転じたのです!!

パンツを穿いたままだった嬢に対して脱ぐことを命じ、先ほどのお返しとばかりに嬢に壁に背を向けて座るように指示をして開脚をさせ、これでもかっというくらいにクンニをしまくりました。

しかし、まったく反応なし。

しかもここでの嬢の発言に、私は勝ち目のない戦を挑んだことを知りました。その発言とは…

感じたことないんだよね。どこ触っても舐めてもいいけど自分でもどこが感じるかわからないから責めることにしてる」というもの。

こんなことを言われてしまっては、もはや責める気もおきかせん。「じゃあ一方的に責めて」という言葉以外に私の口からは出てきませんでした。

けれども、責めといっても、いままでのプレイ内容でこの嬢で良かったのは唇を犯されることと手コキのみです。

嬢も私が手コキでガマン汁を大量に放出したことを理解していたのか、ここからは手コキの嵐となりました。


だめだよ、時短は…

もはや絶頂寸前というところで出そうなことを伝えると手を止めて「69しようよ」と嬢からの提案がありました。

促されるままにシートに寝て、嬢が私の上に覆い被さります。しかも体重をもろに浴びせてきます。

お・・・おも・・・おもい。

そのまま手コキをされても、嬢の重さに気を取られ、手コキに集中できずにいましたが、嬢が膝と左手で自身の身体を支えたその瞬間、、嬢の巨尻が私の顔面を潰します。

さらにスピードアップした手コキにより暴発です。

出ることを嬢に伝える間すらなく、まさに一瞬の出来事でした。

嬢に「出るとき言ってよ」と笑われてしまいましたが、こちらも苦笑いするのみでした。

嬢は自分の処理を優先し、私にはおしぼりを渡して自分で拭くように促します。私が自分で後処理をしていると、嬢はそそくさと下着を身に着け、衣装のナース服も着衣してしまいました。

このとき時計を見ると12時30分です。12時10分に嬢が来たので、フラワータイムまであと15分はあります。

私は全裸のまま嬢を抱き寄せキスをしたりナース服の上からおっぱいを揉んだりして時間を潰しつつ、半勃起した愚息に嬢の手を誘導に手コキをさせたりもしました。

容姿とは無関係に手コキならハイレベル。二度ヌキも出来るかもしれないという淡い思いを抱きましたが、タイミング良くフラワータイムがかかり、嬢は全裸のままの私をシートに残し名刺を書きに行ってしまいました。

ここで時計を見ると、12時35分。えーっと、会計時にメルマガを見せたので10分延長のはずですが、まだ25分しか経過していないんですけど?!

久々に来ましたが、この店はまだこんなことをしていたのか…残念でなりません。

嬢が戻る前にお時間終了のコール。そして嬢が戻ると同時に店員氏が「お時間です」と言いにきてそのまま店を出ました。

店を出たのは12時38分。嬢がシートに来てからどころか、私が店に到着してからカウントしても40分経過をしていません。

誰も来ない店にようやく来た客。その貴重な客に対してなんたる仕打ち。嬢も満足には程遠いですが、それ以上に店の運営にダメ出しをするしかありません。

このままではかつての繁栄どころか、衰退期から脱することすら難しいでしょう。

その後は気を取り直し、本来の目的地へ。向かった先は思い出横丁の一角にある「鳥園」です。

以前は姉妹店がアメ横にもあったので上野で遊んだ際によく食べていたのですが、アメ横のほうの店が閉店。残念に思っていたら新宿にもあるということを最近知って行ったのです。

名物のローストビーフ丼は絶品のおいしさで、『ノア』での残念な思いを払拭させてくれました。

なお、当初指名しようとしていたレア嬢はその後、在籍から消えてしまいました。。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 割引次第

◇新宿ピンサロ『ノア』5月も熱いぞフィーバー!!
3
⇒GWは特にフィーバータイム!


管理人より

口コミは世相を示すといいますが、まさにその通りだと思います。

かつて『ノア』が栄華を誇っていたとき、その情報は数多の同志から多数届けられました。そのほか事例を見てもそうです。とある店舗が話題になれば、そこの体験談が多くの同志から届けられます。

しかし、ひとたび勢いがなくなってしまうと、めっきり体験談が届かなくなります。

利用者増=体験談増 

利用者と口コミの数は比例するとみて間違いないでしょう。つまり、その逆も然り。利用者が少ないお店は、体験談が少ない。これが事実です。(一部、やらせの店舗も実在しますが…)

現にランカーが一気に退店し、人気薄と言われたころから『ノア』の体験談はめっきり届かなくなりましたた。今回の内容も今現在の状況を暗示していると思います。

まさに栄枯盛衰。驕る平家は久しからず、、、ですね。

「ポケットモンスター」さん、的確なご意見ありがとうございました。方舟はまだまだかかりそうな状況ですね。。。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
昔はよかった
今も悪いない
時短やめろ!
今後に期待したい
特になし
poll generator


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】地雷専門サロン・大塚『あっ痛たた!』アラフィフ 巨乳 ブルゾンちえみ

素人童貞ピンサロ

上野『アイドリング』リニューアル

上野ピンサロに動きがありました。

本日24日より『ジュエリーボックス』が閉店。それに伴い『アイドリング』がリニューアルオープンとして営業を再開するようです。

aido
 
リニューアル記念イベントも開催されるようです。どうぞご参考ください。

ってか、『ジュエリーボックス』早かったな...


投稿者はこんな方 

【同志名】 クワジラ
【年齢】 20代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約3年
【主戦場】 新小岩
【流儀】 フリー道
【属性】 M
【嬢選びの重点】 スタイル
【嬢選びの重点詳細】 巨乳
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 わりとなんでもいける 
【趣味嗜好】ディープキス・乳首舐め(♀)・フェラ

なるべくギャグ多めに頑張ります


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】2017年 4月中旬
【地域】 大塚
【店舗名】 あっ痛たた!
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 なし
【料金】 20分3200円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 口頭にて
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 否


痛快作です。一気にお読みください。

人間、怖い物見たさには抗えない。

森の奥に禍々しい何かがあると知っていても、つい歩を進めてしまう。

かくいう私もそうで、ちょうど一週間前三回転1980円の店で微妙な結果に終わったのに、さらにその奥に進んでしまったのである。

場所 大塚 
店名『あっ痛たた

そんな店に当たり屋のように突入、かすり傷で済めばいいが、下手をすれば骨折、いやもしかしたら…。

いくら怖い物見たさ が服着て歩いてる私でも命は惜しい。フリーはダメだ。あまりにあまりな嬢が登場し、向こう一年勃起不全に悩むこととなるかもしれない。

それは許されない。

ほどほどの怖さでいいのだ。映画で言えば「キャスパー」くらいでいいのだ。ということで、私はサイトのランキングを見て、指名上位の嬢を指名することにした。

何人か見ても誰が良いのかよくわからんので、おっぱいのデカイ娘を選ぶ。指名しても3200円、安い

思い立(勃)ったが吉日、仕事帰りの17時過ぎ、大塚駅にて下車。

5分弱歩くと、お目当てのビルに着いた。ピンサロだらけのビル、向かいもピンサロビル、益荒男の解放区がそこにはあった。

エレベーターで三階へ。

店の入口付近は工事現場仕様の装飾が施されており、地雷が複数埋まった危険地帯であることをアピールしている。

一瞬臆したが、えいやと入店。

「どちらのコースにいたします?」

店員氏が受付から話しかけてくる。

「あの○○ちゃん指名したいんですが…」

「○○ちゃん、10分でご案内できますよ!今日下のお触りはできませんがよろしいですか?」

仕方ない、狙いは乳だから構わない。3200円払い、安っぽい椅子に座って待つ。

幽遊白書が並ぶ本棚の上に小さなポータブルDVDプレイヤーが置いてあり、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権が流されていた。

見飽きたイースラーのモノマネ、無意味な時間。すると、「お客様お帰りでーす」という嬢の声があり、客が出てきた。

それが三回続いた。

どうやらそこそこ繁盛しているようだ。

三人目の客を乗せたエレベーターが閉まった時、中へ案内された。

左隅(左側の一番前)の席。

「お靴を脱いでお上がりください」

言われた通りにする。

ベンチシートは座面が10cm位と低く、代わりに背もたれが高い。辺りを見渡すと、それが8~10席程ある。

客は私一人だが、入口近くに嬢が立っており、店員から何やら言われている。

どうやら新人講習?らしく、客をどう迎えるかという説明を受けている。

この店の新人?一体どんな地雷なのか…と顔を見て驚いた。

年はアラフォーだろうが鼻が高く整った顔立ち、昼ドラで主演を務めていそうな普通に「いい女」だった。

ちらちらと見ていると、逆方向からこちらへ別の嬢がやってきた。指名した嬢だった。

「こんばんはー」

年はこちらもアラフォー、見た目はブルゾンちえみの頬肉をちょっと取って肌を黒めにしてメイクを変えた感じ

chiemi
 
なのでそこそこ太っている。

推定165cm70kg。

まあ多少太めでもその分パイオツカイデーなら無問題。

「今日は暑かったですよねー」

無難な天気の雑談、5分くらい続くかと思ったが早めに切り上げられ、下を脱ぐよう指示。おしぼりで仏塔を拭かれる。

よし準備完了、といった顔をして下着を脱ぐ嬢、胸が開帳。

うーん、垂れている。

規格外の巨乳であることは確かだが、打率.150で本塁打30本って感じだ。

まあとは言え腐ってもイースラー並のパワーヒッターである。

両手で揉む。そこまで良い感触ではないが、巨乳を揉んでいるという事実が嬉しい。いや嬉しいと思い込んでいるのかもしれない。

乳首を舐める。そこそこ反応は良いが、本気さはない。仕事として乳首を勃たせている。

んでDK。口臭は無くフルーツ系のいい匂い、だが30秒程で終わってしまった。しかしそれでも仏塔は勃った。

30秒のDKでもチンコは勃つ

研究所勤めの方はこの事実を学会にて発表していただきたい。

んで嬢は勃起を認めると、フェラを始めた。先をくわえ軽く手をストローク、ややソフト。

イケるかな…と不安になる。うーぬ…胸を使って何かやって欲しい。

「すみません、パイズリできないっすか?」
「ごめんなさい無理なんですよ」

即答だった

宝の持ち腐れ、省エネプレイ。

仕方ない、フェラでイクしかない。腐ってもフェラだ。素敵な素敵なおフェラチオだ。

気持ちいいんだ、これは気持ちいいんだ。

自己暗示をかけると、射精感がゆっくりとやってきて、

出る、出るー、出るね

と「ねるねるねるね」みたいなことを言って、果てた。

それから10分の糞どうでもいい雑談は割愛。(靴をどこで買っているか、など)

「男と女はねるねるねるね、チンコとマンチョもねるねるねるね…」

退店した私は虚ろな目でつぶやきながら、大塚の奥へと歩いて行った。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 割引次第

 
管理人より

ピンサロ業界初の地雷専門店。誕生はから一年ほど経ったでしょうか。。

開店当初はすぐに潰れるんじゃないかなと思っていました。だって、いくらピンサロとはいえ地雷専門でしょ。確かに末端サロンよりも安いけど、あと少しだけ追加したら普通の場末サロンで遊べるんですから。

でも、予想に反して繁盛?とはいかないまでもそこそこ混雑しているようですね。

やっぱり怖いものみたさ...でしょうか。

人間の好奇心は止められない。。確かどこかの学者さんが言ってましたね。。。

「クワジラ」さん、とっても面白かったです。また大塚話聞かせてください!!

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
勇気あるね
俺は絶対に無理
行って見たい
特になし
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】錦糸町ピンサロ『アリュール』イケイケと思ったら礼儀正しい甘えん坊。ぽっちゃりでもランカーたる所以は、サービスにあり!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『マリンサプライズ』本日水曜日は、ロイヤルウェンズデー!

460x240_06_pc

全コース割引。だけじゃない!なんとそこからさらに各種割引の併用が可能なんです。組み合わせ次第では、最大3000円OFFも夢じゃない!

これぞマリンのサプライズっ!

イベントに合わせて素敵なマリンちゃん大集合。アフターファイブは五反田で、舟遊びなんていかがでしょうか?


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「反省亀」です。

どこの店もそうですが、この3~4月の時期は新人の入店が多いような気がします。

高卒の新人も多少いると思いますが、短大や大学を卒業したけど職が決まらなかった就職浪人や、俗にいうお上りさんなども流れてくるのでしょうか。

新人嬢増によって選択肢が増えて嬉しい面もありますが、反面、選択肢が増えすぎて目移りがしてしまうマイナス面も感じてしまいます。

一方で、この時期は卒業する嬢もいます。おそらく各種学校の卒業とともに店も卒業、という図式なのでしょうが、こちらは2度と会えない(プレイができなくなる)ので、ちょっとさびしくなります。

オキニや顔なじみの嬢だと卒業する時期を教えてくれることもあるので、事前に引退の覚悟ができたり、卒業前のラストスパート?をかけたりすることができます。しかし、そっとフェードアウトしていくケースがほとんどです。
 
個人的に時代の変遷でいくつかの店に集中的に通ってきましたが、全嬢制覇や全ランカー制覇を前にして、未体験のランカーや気になる嬢に「いつか入ろう」と思いながら、突如卒業して結局経験できずに後悔したことも多々ありました。

今回、そういう「いつか入ろう」と思っていたランカー嬢とのタイミングが合ったので、突撃してきました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 反省亀
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約18年
【主戦場(地域)】 総武線
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 熟女
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・お掃除フェラ

総武線の信頼性ある嬢報ソースとなれるように頑張ります


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】  2017年2月下旬
【利用地域】 錦糸町
【店名】 アリュール
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 指名
【待ち時間】 30分
【割引使用の有無】 HP割引
【料金】 30分7000円
【受付接客度】 良い
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後○
【全裸の可否】 可


信じれるのは己のみ

お店は錦糸町『アリュール』です。

平日夜の突撃でしたが、オキニもおらず、個人的な地雷が数名いました。その中で未体験のランカーが1名出勤していたので、ダメ元で聞いたらラッキーなことに30分待ちで入れるとのことでした。

このランカーは店内で数回見かけたことがあります。けっこう顔が可愛く、各種報告ではおっぱいが絶賛、かなりエロいとの評価で気になっていました。

念のため店員に、「この子はサービスどうですか?」と聞くと「ランカーでいいですよ」と予想通りの回答でした。

正直、私は店員の言葉をまったく信用していません。

まず、悪く言うことはありませんし、そもそも店員が嬢を体験しているわけではありませんから。嬢報と実体験、個人的好みと相性があって、初めて自分の評価とするようにしています。

そんな訳で、「いつか入ろう」と思っていたこの嬢に賭けてみることにしました。

いつもの待合室で30分待たされましたが、同志が3名いました。個人的に指名したい嬢は不在でしたので、隠れ良嬢がいるのか?フリー待ちなのか?

ここの待合室は漫画が置いてあり、だいたい常にバラエティー番組を大画面テレビで流しているので、混んでいなければ苦痛になることはありません。

30分後に案内されて初対戦スタート、ランカーの登場です。


記嬢の容姿スペック、プレイなど

-顔・体-

顔・髪型の雰囲気はかなりエロいかったです。そして噂通り、体はかなりぽっちゃり太目でおっぱいは爆乳、毛は普通でした。顔と体は総合的に80%、ほぼほぼ「渡辺直美」みたいな感じでした。

 
-おもてなし-

イケイケな性格・雰囲気を予想していましたが、これが全く逆でした。けっこう礼儀正しく、そして終始かなり甘えた話し方をします。基本的におもてなし感は良かったですが、NGや若干注文を付ける点がありました。


-攻め-

キス、舌をしっかり絡める。
耳舐め、ペロペロ系。
乳首舐め、ペロペロ吸い付き系。
玉舐め、ペロペロ系。
フェラも手こきを交えながら、けっこううまい。

どのプレイもそつなくこなしてくれますが、けっこう大きい体型を配慮しているのか、基本的に上に乗っかる姿勢はとらず、横に寝そべりながらの奉仕でした。


-受け-

感度はまあまあでした。おっぱいの攻めについて、感じやすいから乳首攻めの禁止指示がありました。マン触り舐め放題。2本指でかなり余裕があり、3~4本?すら余裕で入るのではないかと思うくらい終始マンがヌルヌルでした。受ける時も基本的に横に寝そべっており、69はしてもらえませんでした。

こちらも体型に配慮していたのかもしれませんが、個人的には窒息気味になることが予想される69を味わってみたかったのですが、、、残念。


無事発射しました。期待ほどではありませんでしたが、かなりの満足感がありました。ランキングにそこそこ納得できましたが、初見のため、まだ本領発揮していない感じがしました。

なお、以前は上半身全裸不可のローカルルールがありましたが、なくなったようで客全が裸可能になりました。

 
-個人評価- 

顔A/体/B/おもてなしA/攻めA/受けB

渡辺直美風のエロさや雰囲気が好きな同志には100%お薦めできます。個人的には、できればもうちょっと密着感と、エロエロ感が欲しかった。本指名を繰り返して、この点を発展させていきたいと思います。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 割引次第

◇錦糸町ピンサロ『アリュール』20時までお得に遊べます
20160314203652_1_l
⇒メルマガもお得です


管理人より

「反省亀」さま、ありがとうございました。

ぽっちゃりでもランカーに選抜されるだけあって、サービスはいい感じですね。体型を気にされているようですが、ここまで来たら開き直ってビヨンセばりの跨りを見せてほしいところです(笑)

そういえば、姉妹店の『ハピネス』が閉店して、また『アリュール』のみでの営業に戻りました。

一昨年から続く錦糸町の閉店ラッシュ。今年も変わらずかなり厳しいようですね。まだ詳しくお伝えできませんが、他店でも同じような噂がありますし…

傍から見たら繁盛しているように見えても、実際はかなりキツイようです。きっと店舗の賃料なども高いんでしょうね。新小岩あたりも休業や閉店が相次いでますし、エリア的に新宿--千葉間の谷間になっているのでしょうか。

しかしながら、『アリュール』は元々いい娘もたくさん在籍しています。そこへ春の新入生が入店していい感じに活性化されることを期待したいところですね。

1強だけじゃつまらないですから。やはり中小企業が頑張らないと地域は活気づかないですし、業界は盛り上がっていかないですからね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
詳細なデータをありがとう
ぽっちゃりはきつい
サービスがよければいい
特になし
QuizMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】若さや派手さはないけれど安定感は随一 五反田ピンサロ『GHR』ダブル回転体験談

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

錦糸町『ピンクサファイア』今日はミィンティア割を実施中。甘いミィンティア持参でオールタイム1000円OFF!

banner_event_mintia

今日の狙い目はもちろん彼女。緊急復帰の激カワアイドル「すず」ちゃん。想定外の復帰に店長さんもうれし涙だそうです。

その他、春の新人も絶賛入店中。雨が降っていたら雨割りもあります。利用前はメルマガもチェックしましょう。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

安倍さんが進める働き方改革の影響で、珍しく平日にお休みが取れましたが、特にする事もないので、ピンサロへゴーです。

前回、池袋『みつばちガール』で苦杯を飲まされたこともあり、今回は主戦場の五反田へ。性感ヘルスのメッカだけあってサービスは安定していますからね。

割引券の期限が迫っていたこともあり、お店は『GHR』にすんなり決定。

先般より料金が改定されましたが、見る限りでは「ロング客には値上げ」で「回転やショート客には値下げ」という感じでしょうか。
パネルを見たところ、特に指名したい女の子もいなかったので、値下げとなったダブル回転フリーにします。

平日の昼なので、すぐに案内。店内はまばらでした。土日もこれくらい空いていればいいんですけどね。


投稿者はこんな方 

【同志名 】 ぽめぽめぽ
【年齢 】 20代
【職業 】 リーマン
【ピンサロ暦 】 約2年
【主戦場(地域) 】 五反田、川崎
【流儀 】 その時々
【属性 】 M
【嬢選びの重点 】 スタイル
【嬢選びの重点詳細 】 巨乳・ギャル
【希望(可能)年齢 】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン 】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・白ギャル・巨乳
【趣味嗜好】 またがり・乳首舐め(♂)・乳愛撫

巨乳を求めてピン活しています。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年3月上旬
【利用地域】 五反田
【店名】 GHR
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 その他
【料金】 40分5500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可
 

回転レボリューション ひとりめ

着席して、コートをハンガーに掛けていると、すぐに1人目の女の子が登場です。

ボブを明るい色に染めていて、化粧はかなり濃いめです。顔面レベルは中の下といったところで、街にいたらフツーのケバいおねーちゃんですね。。

回転なので話もそこそこにして、すぐにお互い全裸となり、愚息を拭き拭きしてもらいます。

おっぱいは☆カップと大きく、乳輪と乳首はやや大きめ。少々お腹が出ており、ぽちゃ体型です。ウエストはプロフのより間違いなくあります。

柔らかく、揉み応えがあるイイおっぱいですけどね。。。乳首を触るといい具合に立ってくれます。

早漏でもありため、2人目でスッキリして帰りたい旨を伝えると、乳首舐め&愚息いじりをしてくれますが、テクはフツーで特筆すべき点はナシです。

5分くらいで、乳首舐めに飽きてので、両手で両方のおっぱいを触れるように向き合って、女の子には亀頭をいじいじしてもらいました。

そうこうしてると、時間切れで終了。
 
この女の子は香水をかなり体につけているのですが、それとは別に異臭がどこからともなくしてきました。おそらく口臭だったと思います。


回転レボリューション ふたりめ 

この女の子も1人目と同じような体型です。ショートヘアで明るめの色、巨乳だけど、ぽっちゃりめ。

ただ、顔はメイクの影響もあるのでしょう。目がくりっとしており、中の中~上といった顔面レベル。痩せさえすれば可愛いギャルになれそうです。

普段は別の仕事があり、ピンサロは週1もしくは月1という話などをそこそこして、プレイスタートです。

私が全裸になっていたので…

乳首舐めてほしいのー?上脱いでるもんね」と気づいてくれて、乳首舐めをしてくれるあたり、いい子だなぁーと思ってしまいます。

時折、上目遣いをしたり、顔を私の顔に近づけてきて、チューをせがむ感じも可愛いですんね。

実は、私は乳首舐め&手コキが大好きなので、それでイキたいことをプレイ前に伝えておいたのですが、女の子から…

あのさ、コレ(愚息)舐めたいんだけど、舐めちゃダメ?

と上目遣いで聞かれてしまいました。

(えっ、そんな風に言われたら、オッケーしないわけにはいかないじゃん!!)ということで、フェラをお願いします。

裏スジに沿ってねっとりとした口使いで何往復もし、その後、パクリと。浅く深く緩急つけて吸ってくれます。上下運動一辺倒にならず、時折裏スジ舐めを挟むなど、色々と気を遣ってしてくれていることが分かります。

おまんこに手を伸ばすと、いい感じの湿り具合でクリをいじると、濡れが増していきます。指を1本入れると割とキツめな感じ。少しだけ、鳴いてくれて、演技だとしても、嬉しく、愚息はどんどんビンビンになっていきました。

どうやら私は裏スジ舐めに弱いようです。ほどなくして、裏スジ舐めの最中に射精感がこみ上げてきて…

やばい!イキそう!

最後は咥えてもらい、上下運動を少しした後でフィニッシュとなりました。

フィニッシュ後も痛くもなく、物足りなくもない程度にお掃除をしてくれ、前回とは大違いのおもてなしに大満足です。

処理も私優先で、手と胸、愚息の掃除をした後に女の子自身の処理でした。

最近、女の子自身を優先に処理する嬢に良く当たっていたので、(もっと早く吐き出していいんだよ!と)この女の子が愛おしく思えてきてしまいました。

ルックスはもう少しですが、サービスは大満足でございました。やはり五反田は安定していますね。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 割引次第

◇五反田ピンサロ『GHR』8周年感謝祭が歴史に残る予感…
slider10
⇒4.7~8のツーデイズ!!

 
管理人より

回転といえば大塚巣鴨のイメージがありますが、ここ五反田も負けていません。そして、五反田の回転を牽引するといえば、この『GHR』に代表されるアップワードグループです。

ここ最近は、マンツー専門だったお店でも回転が導入されていて、色んなタイプの花びら回転を楽しめるほか、ダブル、トリプル、回転指名も人数を選べて可能なので、欲張りさんにはもってこいの状況。

ですが、もちろんその分予算が掛かりますので、ご注意ください。

ということで、今日はこの辺で。

「ぽめぽめぽ」さまダブル回転お疲れさまでした。花びら回転は個人的に大好きなので、またぜひお話し聞かせてください。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
五反田が好き
回転が好き
俺はマンツー派
特になし
Free Poll creator


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】白い巨尻のブラックホール-池袋ピンサロ『みつばちガール(ちょこらぶ)』オープン記念最終日にいってきました

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田の人気店『世界にひとつだけの花』がリニューアルオープン!復活しました。

0028_6547ae00
 
昨年末の休業から早3カ月。装い新たに店内環境も新しく(シートが綺麗になったみたいです)、さらに嬢たちのレベルもアップして、堂々の五反田凱旋です。
 
そこで復活を記念して、本日限定で「スペシャルフリーパス」を配布(バレンタインによる名目もあり)。
 
復活した五反田の花。オンリーワンを見つけに今日出かけましょう。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

年度末でかなり忙しかったため、休日の日曜日はゆっくり寝ようと思っていたのですが、意外に早い目覚め。そこで、せっかく目が覚めたのだからと池袋へ向かうことにします。

みなさん疲れているときにほどムラムラ感が高まったりしませんか?疲れマラという言葉もあるぐらいです。

ムラムラ解消のため向かう場所はもう決まっています。このサイトでも体験談がすでに掲載されている池袋『みつばちガール(旧ちょこらぶ)』です。

できればオープン記念祭の期間中にに突入したかったのですが、なかなか仕事との折り合いがつかず、イベント最終日になんとか突撃できました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 けんたろう
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約5年
【主戦場(地域)】 新宿、池袋
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 メジャー級(メスであれば)
【好みのタイプ】 人妻・清楚・美乳・モデル・美脚・美尻
【趣味嗜好】 ディープキス・69・口内発射

気軽に楽しめるピンサロ!!みなさんと情報共有して、より一層楽しみたいです!!


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017/2/5
【地域】 池袋
【店舗名 】 みつばちガール
【利用経験 】 初めて
【利用方法 】 フリー
【待ち時間 】 すぐ
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分3500
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否 】 可
 

場所や受付、案内など

池袋東口から西口への移転。いつもと勝手が違うため、スマホ片手にお店を目指します。少し迷いましたが、10時半ぐらいに店舗前の交差点に到着です。

結構大きな通りに面しており、隣はパチンコ、目の前にはコンビニと結構目立つところにありますが、さすがにこの時間帯では人通りは多くありません。

店舗入口まで向かうと安っぽいシルバーのドアが閉まっています。ドアの隣に『みつばちガール』の看板が置かれています。小心者の私は、この立地は入りづらいなあと思いましたが、思い切ってドアを開けました。

色白イケメンの優しそうなお兄さんが立っており同志が一人受付中。

一瞬、「おっ1人か?」と思いましたが、店員さんに「そちらの階段を上ったところでお待ちください」と言われて向かってみると、そこには同志が5人が並んでいます。

やはり人気店のオープン記念。混雑しています。

3、4段ほど階段を上って、最後尾に並びます。『ちょこらぶ』のように店外まで人があふれるといったことはないと思われますので、他人の目にさらされない点で非常に助かります。

階段に並んでいる3人ぐらいが、順次、受付横にある待合室へと案内されます。そこで、順番にパネルを見ながら受付をする段取りのようです。

自分の番となりました。

「ご指名ありますか?」⇒「フリーでお願いします」

今日は記念価格の3500円で遊ぶことに決めていました。特に指名を押してくる感じもなく、あっさりとフリーとなり、「生理の子がつくかもしれません」と一言だけ添えられました。

なお、パネルのほとんどの女の子が顔出しNGか顔ぼかしです。一見さんの写真指名はあまり意味がない状態ですね。

料金を支払うと、「2月28日迄 3500円~」で遊べる割引券をもらいました。

日曜日ということもあり、長い待ち時間を予想していたんですが、想定外の15分待ち。待合室で待つことになります。

個人的に重要ポイントである待合室の環境。以前の『ちょこらぶ』は椅子もあり、無料の水などもあって、待つには快適な環境でしたが、『みつばちガール』は椅子が無くポールに腰掛ける感じなので居心地はやや悪い状況です。

といっても、広さは『ちょこらぶ』と同じくらいあり、黄色を基調とした清潔感のあるつくりで、大画面のテレビもありますので、少しぐらいの時間なら問題ないと思われます。

しばしの待機中、同志の入れ替わりでバタバタしていましたが、スタッフ達はテキパキと案内をこなしており、言葉遣いもすごく丁寧!!

非常に好感が持てました。

 
店内環境について

その後、ほぼ予定時間通りにご案内。忙しかったからでしょうか、マウススプレーや爪の検査はありませんでした。

移転後すぐということで、店内環境を少し詳細に書きます。

プレイルームは2階と3階の2つのフロアに分かれています。自分は3階でした。階段がかなり急です。階段も黄色で統一されています。

3階の入口で店員さんが待っており、その方がプレイルームへ誘導してくれます。明るいところから入ったという点もありますが、照明はけっこう暗め。シートは、2畳程の足が伸ばせる広さの黒のフラット、壁が高く遮蔽率は高めという感じ。

全体的に黒を基調にしたつくりで天井高も高く、広々とした感じで、すべてが新しい感じで清潔感に溢れていました。

壁側に凹みがあり、そこがドリンクスペースとなっています。しかもそのスペースにはスポットライトが当たるつくりとなっている凝りよう。なんとなく高級感が漂う印象ですが、壁にハンガーがありませんでした。そのため、コートはきれいに畳んでシートの上に置きました。

清潔感があり高級感もある。これを見てしまうと場末のピンサロには行けなくなりそうです。

3階は6席ぐらいある感じでしょうか。2席がハッスル中でした。

 
嫌な予感がするよ…

フリーならではの緊張感、どんな嬢が登場するか、ドキドキしながら待ちます。待つこと2、3分で嬢が登場です。

「おはようございま~す」と明るく登場。面長な感じで、鼻筋が通っており、ルックスはまあまあといった感じでしょうか。

胸は白のブラウスの上からも分かる感じのボリューム感。そして、下半身へ目をやるとそれなりに肉がついているのがわかります。後でプロフを見ましたが、プロフよりかなり太めかなあという感じですね。スレンダー希望だとしたらこの時点でアウトでしょう。

まずは両手を拭かれます。けっこう入念に吹かれます。寒かったこともあり、手が冷たかったため、太めの太ももに両手を挟んで手を温めてくれます。

お肌は白く、すべすべで気持ちいいです。拭きながら、「今日は休みなんですか?」「この後、何をするんですか?」などと定番の会話。そして、手のひらをマッサージしてくれます。

気持ちも高ぶってきて、手も暖かくなってきたところで、「では、脱ぎましょうか?」ということで、下半身だけ脱ぎます。脱いでいる最中に嬢もブラウスを脱ぎ、ブラジャーを外しました。

特に盛り上がりもなく、あっさりとボリューム感のあるおっぱいとご対面です。そして流れでジュニアを拭かれます。結構、丁寧に長めに拭き取られます。

拭き終えたところで、「キスをしよう」と言って、キスをしましたが、超フレンチキス。「チュッ」と一瞬だけで、すぐに引く感じです。舌を入れるタイミングなどは全くゼロ。

まあ求めすぎて、嫌な思いをさせてもなあと思い、キスはあきらめます。ならばということで露になったボリュームある胸を触り、乳首を舐めますが、「乳首はちょっとくすぐったい」と、身を引かれます。

これはまずい…嫌な予感が駆け巡ります。


そうだ手マンをしてみよう

ここで今度は嬢が横に座る体勢からいきなりフェラを始めました。雰囲気など関係ありません。

仕方なくフェラに付き合う中で、乳首を触ると今度は「乳首はちょっと苦手なの。胸を全体で揉んでほしい」と注文。

色々とめんどーな嬢だなあと若干萎えながら胸全体を揉み、フェラをしてもらいますが、フェラは思いのほか濃厚。

ノーハンド気味にゆくっりとしたストロークで上下。舌も小刻みに動いて気持ちいいではないですか。その間、胸を揉んでいましたが、それなりのボリュームもあり、なかなかい心地いい。

となると、ジュニアは正直者なので爆発感が襲ってきますが、ぐっと我慢。なぜならまだ手マンもしていません。

嬢は生理なのか、それとも腹回りの肉が気になるのか、まだミニスカートを脱いでいません。

フリーだからおそらく生理だろう。とダメもとで手を回し、「こっち触ってもいいの?」と確認してみると、ちょっとやらしい感じの目つきをして、「いいよ」と自ら下着をと取りました。
 
そのままクリを刺激し、中指を一本挿入します。すると、仕込みもあるかもしれませんが、良い感じで濡れています。そのまま軽く出し入れしてみましたが、案の定、無反応。
 
胸もあそこも無反応。。マグロ。。。さみしいですよね。
 
 
白い巨尻の黒いアナ

作戦変更です。
 
次はなにをしようかと考えていたところ、ボリューム感あるお尻に目がとまりました。なかなかの大きさがあり、すべすべで真っ白なお尻です。

このお尻を撫でたり、揉んだりしながらフェラをしてもらっていると一気に爆発まで持って行かれそうになったので、いったん小休止をお願い。そして、乳首舐めをお願いしたら…
 
「ちょっと冷たいけどゴメンね」とおしぼりを手に取り乳首を拭いてきます。
 
乳首を拭かれたことは初めてです。テンションがさらにダウンしていくのが分かりました。

拭き終わった後に乳首舐めと手コキ開始。テンションダウンで当然気持ちよくないと思っていたら、これがなんだか気持ちい!
 
フェラ同様なかなかの舌技の持ち主のようで、チロチロと舐めたり、圧を掛けてきたり、心地よい気持ち良さです。

DKダメ、乳首ダメ、責めても無反応となると、早々に発射してもよかったのですが、生理ではないということもあり、ダメもとで69をお願いしてみました。

嬢からの返事は、、、「いいよ!」 予想を覆す返事に調子に乗って「○○ちゃんのお尻で顔面をつぶされながら発射したい」と言うと、「も~、変態なんだから。じゃ横になって」とやらしい顔を見せます。

正方形に近い感じのシートで斜め方向に寝ると、嬢がその上に跨って、白いお尻を顔に押し付ける感じで乗せてきます。そして、圧を気にしながら、容赦なくに自分の顔側にお尻を寄せてくれる念の入れよう。

ここまでボリューム感あるお尻を寄せてくれると、お尻に埋もれている感が出てきます。見上げると秘貝は自分の口元から遠く、そこにあるものは、きれいなアナル。。。
 
アナルがパックリと開いた状態で、皺の一つ一つが見える状況です。

スカートをまくり上げて、両手はすべすべのきれいなお尻を揉みながら、アナルを一心不乱に舐め上げます。

何か言われるかと思いましたが、特に何も言われず、そのままフェラの速度を徐々に早くしていきます。自分も気持ちも高めていくと、一気に臨界点を超え、アナルを舐め尽くしながら、あっ!!という間に爆発しました。
 
お掃除フェラといった感じではありませんが、発射後も長めに咥えた状態で吸いとってくれる感じでGOOD。後処理は、69の体勢のまま処理をしてくれました。

自分は大きなお尻に踏まれたまま放心状態。周りからみたらこっけいな状況です。

 
総括

お互い服を着て、いったん名刺を書きにいったん離席。戻ってきて、時間が余っていたようで、そのまま横に座って雑談です。

初めに会ったときと同じく、手を太ももの間に挟んで「あっ温かくなっているね~」と笑顔です。

雑談の中で嬢は色々店舗移転後について語ってくれましたので書いておきます。あくまで、この嬢の話ですから、どこまで真実からわかりませんが。。

・嬢は全て『ちょこらぶ』から移籍。
・ここはあくまで仮店舗、いずれ『ちょこらぶ』に戻る。
・通常は2階で営業。客が増えてくると3階をオープンする。
・ワンフロアでないので、ボーイさんたちも運営に苦労している。
・駅からやや遠く、店舗入口が客といっしょなので嬢から不評。
・初日はフリーだと3時間待ちだった。

退店時は出入口まで嬢が案内してくれて「また来てね!」と笑顔で挨拶がありました。お別れのキスはなかったです。

色々と制約がある嬢ですが、やることはやってくれますね。スレンダー嬢希望であったり、いちゃいちゃ感を求めるのであれば、この嬢は向いていないでしょう。

ただフリー3,500円で発射もしており、何も言えた立場ではありませんが。。

店員さんたちの応対ぶりは非常に好感度が高いものでした。
 

再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 再訪もあり

◇池袋ピンサロ『みつばちガール』ちょこばちパーティー開催中~!
girl
⇒連日連夜のサプライズ価格
 
管理人より

「けんたろう」さん、オープン後の状況を事細かにご紹介していただき誠にありがとうございます。
 
店内環境は相変わらずの綺麗さのようですね。黒と黄色を貴重とした「みつばちカラー」現在の前身である『ぐればち』の時と全く同じ環境で、非常に高評価だった店内。
 
どうせなら指導期間を終えてもそのまま営業を続ければとも思いますが、そうはいかない大人の事情があるんでしょうね。
 
移転先の仮営業ということで、写真などが不完全な状態です。指名される方は移転元である『ちょこらぶ』のHPを参考にして来店すると宜しいかと思います。
 
それでは今日はこの辺で、、、「けんたろう」さん紹介が遅くなって申し訳ございませんでした。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
興味が沸いた
なるほど
特になし
create surveys


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】上野ピンサロ『マジックバナナ(アイドリング)』時間いっぱい待ったなし!ガタイのいい小力士とフリーイッポン勝負っ!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

上野仲町通り、徒歩30分。『はじめてのお仕事』は雑居ビル5階にございます。

titlelogo
 
20代中盤から後半の色気あるお姉さんと、全裸密着からのセクハラプレイをお楽しみいただけます。接客スタイル、プレイには定評のあるお店です。

電話予約、またピン探割もご利用いただけますので、どうぞご活用ください。

また周辺にはボッタクリサロンやキャバクラ、おっぱぶなどのキャッチがたむろしています。利用の際は甘い甘言などにくれぐれご注意ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも、「バゲット」です。

すでに新年になっていますが、皆様はピン初めを済まされましたか?私はいつものオキニで気持ちよく新年最初を済ませました。

昨年のピン納めもオキニで締めようと思い、かなり早めに並んだのですが、もっと早くから並んでいたお客にロングコースで取られてしまい撃沈。

その日は飲み会の予定があり、有効時間が厳しいので早くに並んだのですが…残念。先客の同志も一年の終わりということで気合が入っていたんでしょうね…

今回はその時に違う嬢で遊んだレポートです。

どうぞご参考ください。


投稿者はこんな方 

【同志名】:バゲット
【年齢】:30代
【職業】:リーマン
【ピンサロ暦】:約10年
【主戦場(地域)】:池袋
【流儀】:その時々
【属性】:普通
【嬢選びの重点】:性格
【希望(可能)年齢】:20代中盤迄
【ストライクゾーン】:一般的
【好みのタイプ(複数選択可)】:美乳・パイパン
【趣味嗜好】:ディープキス・耳舐め・69

書きたいこと、言いたいことを本音で書いてるので耳に痛いような書き込みも多いです。逆に言えば、しっかり褒めている所は信頼して下さい。私が体験して良かったと感じた所です。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】:2016年12月下旬
【利用地域】:上野
【店名】:マジックバナナ
【利用経験】:3~4回目
【利用方法】:フリー
【待ち時間】:すぐ
【割引使用の有無】:メルマガ割
【料金】:40分5000円
【受付接客度】:悪い
【生理告知】:なし
【シート】:フラット
【店内の明るさ】:明るい
【遮蔽率】:前後◎
【全裸の可否】:可
 

フリーにしたら ちっちゃなお相撲さんが現れた

当初の目論見が崩壊してしまったので、メルマガを適当にチェックしまくった結果、上野『マジックバナナ』へ行くことにしました。

どこも年末で割引が渋くなってる中、普段どおりだったというのが選択の理由です。

まだ開店前ですが、店の反対側で数人並んでます。少し目立ちます。並びが入口前ではないだけに、他店に比べれば多少マシです。場所もアメ横から少しだけ離れてますしね。

数名の先客が受付を済ませてから私の番です。ポラ写真を見ますが、、、よくわかんないというのが第一感。

まず写真が小さい、そして適当な撮り方だからあてになりません。なのでフリーを選択。ちなみに他のお客も指名できずに帰ったり、フリー利用ばかりでした。

真ん中あたりのブースでしばらく待つと、各ブースへ嬢がバラけていきます。チラ見してみると普通スタイルの嬢ばかり。となると残りの嬢は…ちょっと嫌な予感。

私についた嬢はやや遅れて現れたのですが、ちょっと肉付きがいいですね。ぽちゃではなくガッシリ系。挨拶の声はあまり大きくありませんが、顔は大きく、髪型も相まって小柄な力士のような印象があります。

もちろん、かわいいとかキレイとかはあんまり思いません。嫌な予感が的中でしょうか?

切り替えて、プレイに期待しましょう。

 
「痛い」って言われても…

横に座って、まずはおしぼりで手を拭いてくれてから雑談をします。あまり話が弾みません。まあ天気の話や寒さの話ばっかりじゃねえ。

ある程度経過したところで跨ってもらうよう促して、プレイ開始。

「え~乗って平気?重いよ?

気遣うような言葉をかけて頂きますが、、、それ自分で言っちゃう。。

そのままキスをします。舌をいっぱいだして適当に動かし、舌を回すようなキスをしてきます。まあDKになっているといえばなっていますが、エロさを感じません。

楽しいかどうかというと微妙です。

そのまま服を脱がすと嬢自らブラを外します。胸のサイズはそこそこありますが、体格を考えるとちょっと小さめの気がします。

まずは軽く触ってから乳首舐め。特に声も出さずになすがままで、マグロです…寂しいなあ。それでも続けて触っていたら「痛い」の声が。。

あまり強く触った自覚は無いので、単にあまり触るなってことでしょうね。しょうがないので降りてもらってからセルフ脱衣。嬢も下を脱いで全裸へ。

かなり丁寧に股間を拭いてからもう一度キスしながらの手コキ。こちらも手マンをしようとしますが、濡れが不十分なので入口を触る程度にして、途中から指を半分ほど入れて動かします。

息子が大きくなってある程度なったところでいよいよフェラへ。しかしこれがあまり気持ちよくありません。力加減も弱いし、動きも単調だし、ルックスにも頼れないのであまり盛り上がってきません。

仕方なく69を要望すると一応応えてくれます。

あ、匂いチェックは以前の失敗を踏まえてちゃんとしてあります。

私が下になる体勢で舐めてみますが、微妙な匂い程度で特に問題なし。ただお肉が多くて攻めにくい上に見た目があまり良くないので、気分が乗らずクリ舐め中心で濡らすだけの69に終始。

嬢はこの間もフェラをしてくれてますが、最初に比べて手コキの割合がドンドン増えていって。。。これでもテクがあればまだいいのですが、手コキもあまりうまくありません。

ここで一度体を起こしてから指入れをしてみます。さすがに濡らした効果でスムーズに入りますが、またも
痛い」との申告が。。

しょうがないので指一本で軽く入口周辺を弄りますがテンションはあがりません。

 
パンティーおくれー(君のはいらないよ)

フラワータイムのコールがかかり、先端を咥えたまま手コキでイカそうとしますが、やはりあまり気持ちよくありません。

それでも浅い指入れをしつつ胸を触って股間にめっちゃ力を入れて何とか発射。

後処理は嬢優先で、こちらの処理もやや雑だったのでセルフで拭き直しました。当然、満足感はありません。

これだと無理に発射せずにハシゴしたほうがよかったかもしれません。

この後は特に何もなく退店しました。退店時に少し明るい所で嬢の顔をみましたが、やっぱり大きいなぁ~って印象だけが残りました。

そういえばこの日は「Tバックプレゼント」なんてイベントやってたんですが、何もくれませんでした。

元々そういうのにはそんなに興味がないし、この嬢なら別にいらないなって思いましたが、服を着ている途中で斜め前のブースが少し見えたんですね。

そしたらその嬢が一旦退席してブースに戻った時に、その場で脱いだ温もり付きのTバックを手渡してたんですよ!

こういうのがあるとやっぱり気持ちが違いますし、嬉しいものです。

同じフリーでもこんなに差があるのか~。やっぱり私には運がなかったんだってしみじみ思いました。

顔は見えませんでしたが、体型は普通だったし、あっちのお客はいい思いしたんだろうか。他のお客もそんなに体格がいい嬢はついてなかったようだし、私も今度はいい思いしたいですね。

 
総括と注意

総評として嬢のレベルはまあまあ高いんじゃないかなと思います。今回は運が悪かっですが。

ただ、店員のレベルは低めです。バナナチケットという集めると色々特典がある割チケがあるんですが、言わないと貰えません。

こういうのは積極的に配ってリピートさせるもんじゃないんですかね?

それと指名システムも不明確で、2時間後に出勤予定の嬢を指名した人は、なぜか指名できずに帰ってました。理由がはっきりしてればいいんですが、店員はただ「指名できない」の一点張りで客としては納得できかねない所です。

なので私は、『マジックバナナ』へはたまに寄る店として考えて、メインで使う店にはできないかなと考えています。

あと、ちょっとした追記ですが上野地区は悪名高きボッタクリ店、『クラブくのいち(エンジェルパイ)』があります。

どうもここのチラシ配りや客引きが大通りを超えて『ABAB』のほうからカラオケ店が並んでいるあたりにも徘徊しているようです。

ここを見ている皆様方は充分わかっていると思いますが、念のためご注意ください。


再訪率

【女の子評価】:悪い

【店舗総合評価 】:割引次第

 
管理人より

「バゲット」さん、お疲れさまでした。

フリーは運に左右されますからね。今回はちょっとヒキが悪かった感じですね。でもまあ。年末の禊は新年のオキニで済んだわけですから、2017年はきっといい年になるはずですよ。

あと、指名の話はなんだったんでしょうね。予約で埋まってるならそういえばいいだけですから、余計に謎が残りますね。研修中の新人だったりしたのでしょうか。。

それとボッタクリですね。相変わらずうるさいですよね。また記事にして喚起しなくてはですね。。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
参考になった
興味が沸いた
特になし


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】赤羽ピンサロ『ギャラクシー』ランカーランカーって言うけどさ、本当にいいの?

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

早起きは三文の得!?

pcipn692x979_asawari

五反田『ガールズパーク』の朝割がモデルチェンジしました。これからは毎日、毎朝お得です。時間に限らず先着20名様限定で…

フリー5000円
指名6000円


曜日不問、毎日エブリディ、週末だって朝がお得なんです。

フル勃起状態のままお越しください。可愛い美少女たちが処理してくれますから。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

赤羽『ギャラクシー』から届いていたメルマガを見ていると、「朝得」なる文字を発見!

開店前に並べばいつものイベント価格よりも安いという内容で、本指名しても一日中(指名料が)無料というサプライズ。

仮に朝一に列ばなくても、この日は一日中1500円割引になるそう。

…?! 2000円割のキャンペーンを開催しているのに…

朝一に列ばなかったら普段より高いじゃん!!とツッコミながら少し考えてみる。今から行けば余裕を持って赤羽に到着できそう。

行こうかな。

あ、でも今まで開店前に並んだ経験が無いや。どうやって並べばいいんだろう。並ぶにしてもどうやってスタンバっていればいいのだろう…と急に怖じけついてしまい、口開けを狙うのは断念。

まあ、今度ゲリラ割でも狙えばいいやと割り切ったところで仕事へ出掛け、『ギャラクシー』のことは一時忘れることに。

その後、各地で用事を済ませたあと、最後に赤羽へ。住宅地の一角にあるビルへと入ります。

…この日に行かなければ、500円は安く済ませられるのに!

一度その気になってしまうとブレーキが掛かりにくくなるのは男全体に共通することでしょうか。


店舗基本情報&店内環境など

【同志名】:世を忍ぶ仮の姿

【利用地域】:赤羽

【店名】:ギャラクシー

【利用日】:2016年11月中旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:30分4500円

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:なし

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


お兄ちゃんのススメに従いフリー宣言

夕方だというのに外の看板やエントランスの電気が点いておらず、ある種 場末っぽさを演出しているのは【赤羽クオリティ】でしょうね。

エレベーターを出ると、人気を感じられません。やっぱり実質500円の割高が大きいのでしょうか。

モニター前にいると短髪の若いけど、実際は若くはない兄ちゃんが出てきて声を掛けられます。

気になっていた子を尋ねると1人は90分待ち。もう1人はすぐに案内できるけど、ちょっとした事情があって本来は指名は受けていないとのこと。

今回は特別に指名を受け付けるけど、せっかくだから違う子で遊んだ方が存分に楽しめるようなことを親切に教えてくれたので、その提案を受けることにします。

この兄ちゃん、思っていたより感じがいい。サービス業とまでは言わないけど、後ろめたさを感じさせない腰の低さ。

ギャラクシー』にもこんな店員がいるんだ。先日のおじさんもとても良く、この日も奥にいたけどまだ丁寧でした。

近ごろご無沙汰だったフリーを宣言し、4500円を手渡して、トイレの確認。やはりエレベーターを下りたときに感じた"勘"は正しかったようで、待ち時間無しで案内されます。

途中で先日の優しいおじさんにスプレーを掛けられ着席。お茶を持った店員が現れ、注意事項を指差しながら説明されます。


パッツパツの「やしろゆう」

誰が来るかドキドキしながら待っていると、すっと入ってくるひとりの姿。たぶん挨拶はしてくれたのだろうけど、「こんにちは」も「名前」も耳にしていません。

BGMが大きかったこと、その子の声質や声の小ささが重なってしまった影響でしょう。そんなこともあって、突然おしぼりを渡された感じになってしまいましたが、自分で手を拭きます。

あれ、拭いてくれないんだっけ…。

ケバいギャルではないんだけど、見た目のフォルムは「やしろゆう」に似ているかな。身体はあそこまで太っていないけど、ぽっちゃりとしている印象で、制服のワイシャツがパッツパツです。

足元に目をやると上履きがあり、大きく"ひらがな"で名前が書いてありました。

ほーほ、「○△□△○□□△」って言うんだと、読んだときは深く気にかけることも無く過ごしておりました。

ただ、初めに目にしたときにどこかで見たことのある名前だな、とすっきりしない気持ちがあったのですが、これが後に繋がっていくことに。


巧みなリードはあの娘そっくり

自分で手を拭きながら決まった会話をやり取りして、早速プレーに突入。

厚手の上着だけ脱いだら膝の上に座り込みハグ。見た目通りのフォルムで、この隠されて見えない部分も触り甲斐のあるマシュマロボディ。

慣れていない感を演じていると、甘えながらちょいとリードしてくれます。

自分が恥ずかしそうに壁を見ていると、女の子の顔を見るように頭をクイッと何回も回されされ見つめ合うような感じにしてくれます。

キスをしてきてもいいよ的な距離を作ってくれますが、自分から行かないでいると女の子から迫ってきてくれました。

キスを一旦断ると、「キスしよーよー」と顔を近付けてきてくれ、頬や鼻、耳などにキスを連発。次第に口元に近くなってきて唇を重ねます。

あれ?この流れ、そしてこの口調、どこかで聞いたことあるぞ!!そうだ!五反田『せかはな』いるあの子だ!冷静に見てみれば体型もどことなく似ていると思う。

唇を舐めるところからキスは始まって、だんだんと舌を入れてきてくれます。

ちゅきゅゅ…という音が響き渡り聴覚を刺激するので、布同士が触れ合っている部分がとても硬くなり熱くなっていきます。

嬢もそれに気づいたらしく、耳元で「どうしたの?硬くなってきてるよ」と囁いてくれました。キスもガツガツしてくれ、グリグリと押し付けあってくれたのでズボンが痛い。

ここで服を脱がせ合うことにしました。


互いを舐めあう焦らしプレイ

パッツンパッツンのワイシャツを脱がせると、現れるおっぱい。☆カップとのことで、張りは弱いようで重力に引っ張られています。

お互いに全裸になったところでプレイ再開。

柔らかいおっぱいをモミモミさわさわしてると硬い部分が現れはじめ、嬢の表情にも変化が現れます。

硬くなった乳首を口の中で転がすと静かながらも次第に息が早くなり、 控えめな泣き声も漏らしながらこちらに寄り掛かってきます。

立て膝の体勢だったので、片手をお尻に回して後ろからイジイジ。少しずつ脚を開いて弄りやすくさせてくれ、同時におっぱいの位置も下げてくれることになるので好条件。

秘部に触れる頃には濡れ濡れで、割れ目に沿うように優しく手を置いていると、自ら腰をクネクネさせて…

「もっと触ってよぉ」
「…そこの少し上の部分…ね?」
「…んっ…ん……はぁん…っ…」


乳首と秘部のそれぞれから刺激を与えてると、「舐めたくなっちゃったぁ」と耳を舐められながら漏らされます。

てっきり、ちんちんを舐めてくれると思いきや、左の乳首を弄りはじめ右の乳首をチロチロと見上げながら責められてしまいます。

あー、さっきの仕返しらしい(笑)

となると次は…はい。手コキ!

ではなく、ちんちんをあえて触れずに玉や袋に性感マッサージでした。ちんちんがギンギンになり、我慢汁も垂れてきており舐められてもいないのに濡れ濡れです。

とうとう言ってしまいました。

「舐めてくれないの」とね(笑)

すると、一瞬ほくそ笑んだような表情を見せたあとに、チュッ。そのままパクり。


高めに高めてから一気に放出

ねっとりとしたフェラがそのまま始まって、奥まで咥えたあとに舌でグリングリン。それだけではなく、ストロークも長めで口から抜けちゃうんじゃないの?というくらい動いてくれました。

カリに引っ掛けるように止まり、時折カリに沿わせてツーっと舌先で気持ち良くしてくれる。ちんちんを全体的に使った技を展開してくれます。

ここで我慢ができなくなってきたのでフィニッシュ!

ではなく、クンニをさせてもらうために体勢変更。脚を抱えた嬢の秘部に顔を埋めて、我慢汁で出ている分のお汁を吸収します。

いくら吸ってもグチュグチュで、クリを吸いながら指を入れてみると奥まで滑り込んでしまったほど。

少し中を刺激したところで声が大きくなり、すぐさまお尻が浮いて泣き声も一旦落ち着きます。

ここまで来ればもう満足なのですが、やはりフィニッシュも迎えたいので、残り短い時間で頑張ってくれるとのこと。

嬢は落ち着く隙も無くて大変だっただろうけど、「もっと気持ちよく」してと荒い呼吸のままシックスナイン。

お尻に手をやりながら口元に腰を当てつけるかのように吸い込むと、嬢もそれに合わせて激しく音を漏らします。

顔全体を漏れ出すエッチなお汁で汚されたら、(実際にはニオイがなくても、)いやらしいニオイがしているような気がして放出まで一直線。

波が落ち着くまで待っていてくれ、口から離したあとはおしぼりで簡単にちょんちょん。しばらくしたあとに見えないように吐き出したようで、口をキレイにしてからお掃除フェラでもう一度吸い取ってくれました。

フェラが終わったあとにキレイに拭き上げてくれ、着替えを済ませたら名刺書きに戻ります。帰り際に飴を口で受け取ってキス。名刺を手渡されてバイバイ。とてもいいフリーでの遊びでした。


終わってみたらランカー

そのままエレベーターで下りようとしていたら、「アンケートに答えてくれないか」と優しいおじさんが聞いてきたので、気持ちよく回答。ついでに要望することをコメントしてきました。

終わりにチケットか何かあるかと期待してましたが、何もありませんでした(笑)

家に着いた後、気になっていたことを調べてみると、その突っ掛かりは正しくランカーの一人でした。

割引次第でまた積極的に寄ろうと思います。


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:割引次第

◇赤羽ピンサロ『ギャラクシー』オールタイム2000円OFF
67_ll


管理人より

割引の妙に騙された感はありましたが、終わってみればランカー。店員さんの言うとおり、素敵な女子と遊べたようで何よりでございます。

容姿こそ少しぽっちゃりしておりましたが、これだけ濃厚に絡み合えたらピンサロ様様ですよね。

しかし、在籍写真からはそんなにポッチャリしているようには見えないのですが、ブログを見たら「さもありなん」 嬢選びはブログを参考にしたほうがいいかもですね。

では今日はこの辺で…


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
興味が沸いた
参考になった
特になし

後追いした方にお尋ねします
内容以上だった
内容どおりだった
印象と違った
事実無根


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ