ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

にゃんパラ

【同志体験談】盛場(さかば)放浪記〜定住の地を求めて〜新宿ピンサロ『にゃんパラ』編〜

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

オープンから早3週間、錦糸町『花魁』 整ってきました。落ち着いた妙齢の若妻、人妻さんが、いい感じに出揃ってきました。そこで、オープン記念&在籍増加を記念して、日替わりイベントを開催中。

例えば本日ならば、トリプル回転4000円!

673212_2

お試し20分3000円も新設しました。営業時間は変わらずの20時まで。でもこのペースなら来月にはラストまでになるかもしれませんね。

gal2_13
 
moto_16

アラサー&人妻好きなら錦糸町『花魁』ぜひお試しください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも、「ゴリ」と申します。

タイトルの通り、定住の地を求めて放浪中です。

前回(ピンキー)に続いて今回は同じく新宿の『にゃんパラ』へ行って参りました。初来店でしたが、リベンジでした。

いきさつはこうです。


投稿者はこんな方 

【同志名】 ゴリ
【年齢】 20代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約2年
【主戦場(地域)】 新宿
【流儀】 フリー道
【属性】 M
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・黒ギャル・白ギャル・清楚
【趣味嗜好】 ディープキス・乳首舐め(♂)・フェラ

誠実・優しさをモットーに広い心でその瞬間を楽しみます!


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月中旬
【利用地域】 新宿
【店名】 にゃんパラ
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分6000円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


リベンジというほどのことではありませんが...

思い起こすこと来店の前日。。。

この日は誕生日前日ということで、その年齢での抜き納めを求めて仕事終わりに『にゃんパラ』へ向かいました。21時半頃に着くと、早くて22時10分のご案内とのことだったので、その足で『ピンキー』へリベンジに向かいますが、『ピンキー』も同様の待ち時間。仕事で疲れもあったことで早く帰りたい気持ちが勝ち、その日は退散。

明けて翌日。。。

誕生日を迎えます。とはいえ、世の中からすれば、ただの平日。なんならいつもより長めな残業を強いられます。

疲れたけどムラムラするな〜前年齢での抜き納めはできなかったから新年齢での抜き始めを、ということで前日よりも遅くなりましたが、『にゃんパラ』へ足を向けました。

到着し、ボーイにフリーでの待ち時間を聞くと、すぐとのこと。

すぐなら!ということでフレンズ割を告げ、6000円を払います。ボーイはイライラしてるのか、なんなのか知りませんがあしらうような表現をしたり、急かしてきてあまりいい気分ではありませんが、まぁいいやと入店。

フラットシートに通されます。同志は見当たりませんでした。

やっぱりフラットシートのほうが落ち着くと思いながら上着を脱ぎ、ピンサロにしてはクラブミュージックじゃなくて普通なJ-pop流れるな〜と思いつつ聴きながら待つこと、3分くらい?

「こんにちは〜」 と嬢が来ました。


今日誕生日なのです

ファーストインプレッションとしては特別可愛くはありません。ありませんが、きっと愛嬌がありそうな感じ(じゃなければ終わり)でした。

似てる芸能人は思いつきませんが、例えるなら女芸人してる中では悪くない方って感じ?大学時代の先輩にそこはかとなく似ておりなんとも言えない気持ちです。

そして横へ座られると名前を名乗り、ネームプレートを見せてくれ袖机へ置かれます。

雑談の開始です。

定番の「可愛いね〜」なんて話し、ここでこの日が誕生日であることを告げます。そうすると、手を握りながらハッピーバースデーの歌を歌い始めます。

笑うと可愛らしくなることを発見し、その笑顔を見つめ、歌ってもらい、「それならいっぱいイチャイチャしましょ♪」という言葉と共にDK開始です。

長めにDKをしていると、「じゃあ」と言って脱ぎ始めましたので、私はパンイチに、嬢も下着姿になりました。

そうなってからはお互いにさわさわしながらDK。

いい感じにイチャイチャできて、イチャイチャが大好物な私はここで高ぶりを始めます。

こちらが胸をさわさわしていると嬢が残りの布を脱ぎ捨てます。露わになったのは大きくはありませんが、ハリのある綺麗なお胸。ここで私も残りの布を脱ぎ捨てます。

脱ぎ捨てたところでフキフキもしてもらいながらプレイ開始。


心が優しい女性は乳首が感じる

早速、露わになったものを揉み揉みしながら乳首をコリコリとします。嬢はブツを上下してくれています。コリコリしていると俯き始めます。

?っと思いますが、腕を伸ばしもう片方も同時に弄り始めると息遣いが荒くなります。

乳首が弱いのか?と思いながらコリコリコリコリしていると鳴きこそしませんが、息が荒くなると共に俯き身体を引き始めます。

ただ、引きながらも横にいるので、下には届きません。下を触ろうと手を伸ばしていると嬢が寄ってきてくれます。それを好機に片手で乳首を片手で下をコリコリしてみます。

しばらく行なっていましたが、両乳首責めのほうが反応が良かったため下を諦め両手で乳首をコリコリ。

反応がまた良くなります。

そんなことを続けれていると、何故か自分が客観的になってきて冷めていることに気付きます。

あー、俺はやっぱり受けが好きだ、それもこれもやっぱり『ゴシップガール』の小悪魔による調教のお陰か、とまたも元定住地が脳裏をよぎります。

いけない、いけない、と切り替え、「今度は責めてよ」と言うとコクリと頷き体勢を変え足の間に入ってきます。

片手は手を繋ぎながらもう片手で周りをさわさわ。くすぐったいのがまたいい。そんなこんなしてると嬢がパクッとし、スタートです。

フェラは、ほぼほぼ上下運動でそこまで良い訳ではありません。ただ緩急はつけています。

ヤバイかな〜と思っているとフラワーコールが耳に入ります。

ここで、「俺も実は乳首好きだからそっちもしてよ」と伝えると、「手で?口で?」と聞かれますので「乳首舐めながら下は手で」と伝えます。

そうすると舐めながら甘噛みも挟み手コキをしてくれます。

これならイケる!

と悟り、続けてもらい予兆が来たところで口、乳首を繰り返してもらいます。

終了?のコールが聞こえた気もしますが、関係なしに嬢は続けましたので聞き間違いか嬢の優しさか。そんなこんなで口と手を上手い具合に使ってくれたことで無事果てます。

私優先での処理をしてせかせかと着替えながら事後の会話です。

元々遅漏もありますが、「遅くてごめんね」と伝えると誕生日にイカせてあげられないほうが嫌だったんで、と言ってくれます。


いい誕生日になりました

優しいなぁ〜と感じていると「名刺書いてくるね」と退室。着替え終わり、少し遅いな〜と思いながら、店内のJ-popに耳を傾けながら掲示物やらモニター眺めていると好きな曲が流れてきたので、ノっていると嬢が戻ってきます。

「この曲好きなんだよね〜」と話すと「私もです!」と乗ってくれます。雑談しながら手繋ぎで退店です。

来た時は同志は見当たりませんでしたが、帰りにはちらほら。

手を繋ぎながらカーテンまで行き、「誕生日おめでとう、良い1年を!」と言われお別れのキス。出て行っても自分が店を出切るまで手を振り続けてくれます。

実は私のピンサロ人生初でした、お別れのキス。

同志の皆さんの体験談を読んでいると書かれていることがありましたが、体験したことがなかっただけに、自分に問題があるのか都市伝説なのかと思っていましたが、本当にあったと思い舞い上がってしまいました! 笑

いつもの如く、歌舞伎町を去り東口の喫煙所で事後の一服をしながらもらった名刺を見ると、たっぷりと凝った内容を書いてくれています。

こんなに書いてくれるなら遅いな、と納得しました。

誕生日ピン活なんてしないに越したことはないでしょう。ただ独り身の私には誕生日こそイチャイチャしたくて来店してみましたが、誕生日補正もあってか良好な30分でした。

凄くカワイイわけでもタイプでもなく、凄いテクもありませんが、ホスピタリティに溢れていてとても良い子でした。

新たに定住の地にするには物足りませんが時々来るにはいい子です。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪もあり

◇新宿ピンサロ『にゃんパラ』コスプレパーティー開催中!
nyanpara
⇒料金もお得です


管理人より

定住の地、安心して遊べる自分だけのオンリーワンといったところでしょうか。

オキニがいる、フリーの相性がいい、スタッフが安心できる、ハズレがないなど個々それぞれその基準は異なるでしょうが、困ったらここだ!というお店はなかなか見つかりませんよね。

いわゆる人気店にいけば、ほぼほぼ大丈夫なのでしょうが、それでも安心して「フリーでお願いします!」とは言えないですからね。

ひとまず今回は、誕生日にそれなりの満足を得れて良かったです。新宿には他にも素敵なお店がありますので、ぜひ安心安全の定住地を見つけてください。

またお話し待ってますね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
誕生日おめでとう
優しいお嬢さん
フリーなら全然あり
特になし
make free surveys


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】ノーイチャ!攻撃は最大の防御なり-新宿ピンサロ『にゃんパラ』パワープレイの超攻撃型スタイルに癒しを気遣いを添えて...

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

本日、4月29日は月に一度のビッグイベント!荻窪の雄『ナックファイブ』が贈る月末恒例の大還元祭っ!

nauk5

今月のお題は、うさぎ。心がぴょんぴょん跳ねる禁断のバニーガール。しかもお値段4000円~のご奉仕価格っ!

プレイ時間はきっちり30分。イベントによる短縮なし。さらにゴールド会員様なら5分延長サービス。指名料も半額ですぞ!!

むふふ。。。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

いつものように新宿へ。そのまま流れるように『にゃんパラ』へ訪問すると、先客がいたので後ろで待機。様子を窺うと、店員からなにかと色々言われてるオッちゃん。なんだかんだで選んだもよう。

当方の番となり受付へ。

「少々お待ちください」と端末を操作する店員。出勤パネルを眺めてたら、とある嬢から若葉マークが外れた

なるほどそういうことか。。。

若葉マークの嬢は指名ができない。そのため危なそうなオッちゃんを避けるため、店員が恣意的に指名できないように対応していたのだ。反面、当方は安全な客だと認識されているようで安心した。

本日も安定の3択フリー。事前リサーチしていた4人の嬢の内、3人がいたので迷わずチョイス。

15分後とのことで外出。待ち時間から察するに、1番目当ての子は無理だなぁと悟りながら近くのゲーセンで時間を潰す。

店に戻るとスムーズにブースへ。その際、少々待ち時間がある旨を宣告され了承する。

ブースで気持ちを落ち着かせながらボーっと待機。。。と、突然「こんにちわ~」と登場。

結局、5分も待っていない気がする。完全にボーっとしていたため不意を突かれたが、瞬間に目が開かれた…

なんだこの綺麗な女性は!!

自己紹介後、事前リサーチでかなり評判の良かった嬢だと分かる。以前指名しようとした時は2時間待ちとのことで断念したが、まさかの3択で当選するとは。

3択フリー史上初めてのドラフト1位。。。

喜びと同時にまさかの出来事に緊張してしまう当方であった。


投稿者はこんな方 

【同志名】 カツカツカツ
【年齢】 30代
【職業 】 リーマン
【ピンサロ暦】 約10年
【主戦場(地域)】 新宿、川崎
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・白ギャル・清楚・美乳・ちっぱい・美脚・美尻
【趣味嗜好】 ディープキス・またがり・手コキ

色々ありますが、楽しみましょう!


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月中旬
【地域】 新宿
【店舗名】 にゃんパラ
【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分5000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


さすがドラフト1位、見た目は即戦力

隣にちょこんと座り挨拶。

「上に乗っていいか」と聞かれ、乗ってもらう。真正面で改めて顔を見るも、本当に綺麗である。

ずっと見つめていると、自然な流れでキスへ。しばらくフレンチで重なりあっていると、突然ドリルのようにねじ込んで来る

DK好きの当方にはたまらない対応に、こちらもドリルで応戦。愛し合うネットリ系ではなく、お仕事系の強烈なドリル。

キスをしながら胸へと手を滑らせる。服の上からモミモミしていると、自らシャツのボタンに手をかけシャツを脱いでいく。綺麗な下着姿も堪能しながら、ブラを外し上だけ裸に。

見事なおっぱいを目視で確認。手のひらで乳首を転がすように、乳房をこね回すように堪能し、当方の伸ばしていた足を体育座りのよう曲げ、嬢を引寄せ当方の顔に胸を押し当て弾力を確認。

やわらかい。

亀仙人ばりにパフパフを堪能し、味を確かめる。綺麗な胸に綺麗な乳頭。味があるわけではないが、あるとしたら幸せの味だろう

その後、当方の股間の盛り上がりを確認し、嬢が上から降りてお互いセルフで脱衣開始。生まれたままの姿も非常に素晴らしく、惚れ惚れするばかり。

正確には女の子の日であったため、パンティは履いたままだが…

ここで容姿について補足。

体型は完璧。スレンダーでありながら出るとこは出てる。胸もたわわ。右のおっぱいのほうが少し大きい。肌もスベスベで、触りニストの当方にはたまらない。

顔はかなりの美形且つカッコいい系。性格はサバサバ系。プレイはプロ意識が高く、しっかり系。イチャイチャしたい人には向いていないかもしれないが、基本的に文句の付け所が見当たらない。


心行くまでのおもてなし

お清め用のおしぼりを用意していると、スプレー消毒済みのおしぼりを、自分の太ももに手で押し当てるように置いている

これはもしかして、、温めている??

確認すると、「冷たいかなぁと思って」と。

なんとサービスの行き届いた嬢なんだ!と、さらにテンションが上がる。

お清め後、「どんな風に舐めて欲しい?」と尋ねられ、続けて「ゆっくりネットリか、ハードに舐めるか?」なんて可愛くて聞かれ、「最初はゆっくりネットリお願い」とリクエスト。

「どんな体勢が好き?」との問いには、「あなたの1番得意なスタイルで」とお願いする。

すると奇しくも前回ハズレだった嬢と同じ体勢で、真っ直ぐ当方の足の間に入ってきた。一瞬、前回の地雷対応を思い出すが、後ににとり越し苦労であったと分かった。

宣告通り、ネットリゆっくりフェラを始める。

ネットリもドリル舌を屈指し強弱も抜群。舌が息子に絡みつくようなフェラで、今までのピンサロ生活の中で1番上手いと思える。がしかし、当方、触りニストである。

ここで嬢のあらゆるところをサワサワしたい欲求が再燃するも、嬢は真っ直ぐ正面にいるため触りにくい。そこで体を起こし、嬢に近づき上半身を中心にサワサワ開始。すると嬢は触りやすいようフェラしながら体勢を色々変えてくれる。

この心意気、嬉しい限りである。

フェラをしながら重力に下がる胸を、持ち上げるようにタプタプするのも当方お気に入りの手法。時に乳首を、時に胸全体を重力に逆らうように持ち上げる。

興奮度がますます上がる。

そうこうしているうちにネットリフェラにご機嫌な息子が限界に達しそうだったので、一度嬢を引き起こしDK。その間も、手で息子へのケアは怠らない。

当方最大のお気に入りのスタイルが、DK+手コキされながらの嬢をサワサワするスタイルだ。が突然、休息のはずの息子に最大限の危機が迫るも、これは息子対応中の嬢の手を握りしめることで回避した。

その間もDKは継続していた。


パワーだけじゃない、癒しも気遣いも

少し落ち着いて来た息子に対し、再度フェラを要請。

ここで気付いたが、フェラ中はほとんど手を使わない。それでも舌の力が強いので、オナニストの当方にも心地よい刺激が堪能できる。

再開後もネットリとしたフェラ。ある程度刺激に慣れて来た息子だが、気持ちがいいという感情は変わらない。すると嬢のフェラスタイルに変化が見え始める。

ネットリフェラからハードフェラへと変化した。

口だけでなく、全身を使うようなハードフェラが始まり、さらに当方がサワサワしやすいよう常に体勢を整えてくれる嬢。

この幸せなひと時を1秒も無駄にしないため、早漏息子に気合いと根性を叩き込み耐え続けるも、気持ちが入りすぎて、フラワーコールを聞き逃す凡ミス。

いつもなら適当なところで発射に向けて気持ちを高めるのだが、我慢する事ばかり考えて果てるタイミングを逸脱していたようだ。

嬢から「逝けそう?」と確認されたことで、フラワーコールが過ぎていた事に気付き、すぐ逝ける旨を説明し、再度スパートをかけてもらう。

逝くと決めたらすぐ逝ける優秀な息子だ。1分程度で無事にフィニッシュ!!

逝った後も最後の一滴まで絞り吸い取ってくれる。最後のお清めも温めてくれたおしぼりで当方優先処理。

最後の最後まで気持ちのいい対応に、こんな子がいるんだなぁと感心し、本日の戦いは終了したのであった。


対戦後記

今回の嬢は、まさにプロフェッショナル。当方のオキニ基準をほとんどを満たしている。

ひとつだけ注文をつけるとするならば、イチャイチャラブラブというピースが欲しく、オキニ登録までとは至らず、まだまだ戦いを続けて行く決意をする。ただし指名してでも再訪する価値はあるので、必ず再訪致します。

対戦した事ある同志からは、何様目線だ!というお叱りがありそうですが、ここは当方基準ということでお許し下さい。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◇新宿ピンサロ『にゃんパラ』GWはコスプレ祭り
nyanpara
⇒猫の祭典だにゃん


管理人より

とっても素敵なお嬢さんですね。

可愛くて、積極的でサービスが良くて。ここにイチャイチャが加われば、全方位対応可能な万能型オールラウンダーの完成ですが、正直なところ、ノーイチャ!攻撃一辺倒のこのままのスタイルでも全然いいですよね。

プレイにイチャイチャを求めるのか、純粋に変態行為だけでいいのか、この辺りは男性側の好みも大きく分かれますから。。。

この辺はアンケートで調査してみましょうか。イチャイチャ派とプレイオンリー派。もちろんその両者が交じり合う中間層がベストなのかもしれませんが、比重をどちらに求めるのか?

それをはっきりさせるだけでも男女の意識差を埋めることができるかもしれないですからね。

では今日のところはこの辺で。。。

「カツカツカツ」さま素敵なお話をありがとうございます。お陰様でいいアイデアが浮かびました。感謝です。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
エロい!
気遣いが嬉しい
イチャイチャも欲しいかな
ノートーク!ノーイチャイチャ!
もしかしてランカーさん?
特になし
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】新宿ピンサロ『にゃんパラ』癒し系のちっぱいロリータ~3月20日は生誕祭、豪華2周年記念開催~

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

3月20日(祝・月)新宿『にゃんパラ』にて豪華2周年記念、「生誕祭」が開催されます。

neko

抽選順位28番目までの方は、ななんと2800円!仮に漏れた方でも早い時間なら3500円遅い時間でも5500円という格安価格にて御遊びいただけます。

イベント限定の特別衣装、猫耳ランジェリー&割引券進呈。さらにイベントに合わせて人気ランカー&期待の新人が大集合!

生誕祭は終日開催中です。まだまだ間に合います。発情中の子猫を抱きに出かけましょう。


ここからは『にゃんパラ』の同志体験談にてお楽しみください。 

新宿『にゃんパラ』へ行ってきました。久しぶりの出陣です。

休日の時間は16時頃。これまではフリーでも1時間待ち以上が多かったのですが、今回は10分。ラッキーです。

店員の対応はまあ可もなく不可もなくといったところ。私はそれほど気になりませんが、
人によっては少しイラっとするかもしれません。

店内の簡易的な待合室で待たせてもらいますが、その後も次々と客がやって来て、後のほうに来た人は45分待ちという感じでした。

結局15分ほどで案内です。

いつもの通りマウスウォッシュをシュッシュしてから店内へ。しばらくして嬢の登場です。


投稿者はこんな方 

【同志名】 Scottsman
【年齢】 50代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 35年
【主戦場(地域)】 東京
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 40代以上も
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・清楚・美乳・美脚
【趣味嗜好】 ディープキス・69・口内発射


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年3月上旬
【地域】 新宿
【店舗名】 にゃんパラ
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 40分5500円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 無し
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可
 

癒し系のロリちっぱい

わーロリロリ!! 高校生か下手すると中学生に見えるかもしれないという感じです。こういっては何ですが、ロリ趣味はなく、どちらかというと色っぽい人が好きなほうなのでちょっとテンションが下がります。

しかも、さっそく問題が…
彼女 何にも話してくれません。ただニコニコとこちらを見つめるだけ。

「あんまり見つめられると恥ずかしい」なんて言いますが、こちらとしてもキッカケがつかめません。

出身地や普段していることなどの他愛のない話をして、「若く見えるね」なんてことを話します。具体的な年齢は聞きませんでしたが、20歳は超えているとのこと。まあ22-3といったところでしょうか。

展開が開けないので、まずはキスして彼女の服を脱がすことにしました。キスは結構ベロベロできたのでイイ気持ち。
「胸が小さいので恥ずかしい」ということでしたが、ほんとにちっぱいです。洗濯板に干しぶどうとは言いえて妙。触っていると乳首が立ってきます。

彼女の体勢が楽になるように、腿の上に載せたりしてイチャイチャしますが、なかなか先に進めません。仕方がないので、途中の過程をすっ飛ばしてクンニを行います。

ロリのアソコを舐めながら指も入れて行くと、次第に濡れてきますが、あまり感じていないようです。ついでにお尻の穴をいじっても嫌がることはありませんでしたが…

「わたし(そこだけじゃなく全体的に)あんまり感じないんだよね」とのこと。

プライベートでもイッたことはあんまりないということでした。

受けに回っても反応が少なく、さらに積極的に攻めてくることもありませんので、自らズボンを下ろして舐めるように持っていきます。

「乳首は感じる?」と聞かれましたが、あんまり感じないので上は脱がずにおきました。

フェラが始まりますが、テクもあまりありません。上下に動かすだけです。この日はドーピングしていなかったので、半立ちのままフィニッシュ。ちょっと薄味でしたね。

普通はここで退席するんでしょうけど、そのままコールが来るまで席にとどまっていました。まだ20分くらい時間があったので、何とか話題を探しながら会話を続けました。
私的にはなんだかうまくいかなかったのですが、とても優しい感じの子でした。こちらの話にはきちんと対応ができるので、話がうまくできる人にとっては癒されると思います。

テクも含めまだ原石といった感じですが、経験を積むと化けるかもしれません。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 神


管理人より

「Scottsman」さん、ありがとうございます。

色気のある嬢がお好きとのことですので、少々タイプが合わなかった感じですね。ただ、ロリ好きならかなりいい感じではないでしょうか。

ちっぱいに拙いテク。積極的じゃないけれど、素直に合してくれる会話など...おっしゃるように話し上手な方が回数を重ねていけば、心も身体もほぐれて、いつかは大人の女性になる。。。

そんな予感を感じるのは私だけでしょうか。。

ロリ好きの方はぜひ試してみてください。今日はタイミング良く「生誕祭」ですから。

では今日はこれにて。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
生誕祭安い
ロリ大好き
特になし
QuizMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】意味深な質問は手抜きへの伏線-新宿ピンサロ『にゃんパラ』かつてのランカーはどこへやら…

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

大和『プレイステージ』今週は新人応援フェア、春のセーラー服祭りを開催中。

201703セーラー服HPスライド用

この春入店の新人を中心に、大和が誇る人気嬢もフルスタンバイ!

30分6000円~
45分9000円~

利用前は出勤表だけでなく、メルマガ&店長ブログも要チェック!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

前夜、何気なく『にゃんパラ』のHPを巡回していると、とっても気になる嬢を発見。

いやいや、先週行ったばかりだ。ビンボリーマン規定で月に1回のみと決めている。よし、オナニーして気持ちを落ち着かせよう。

ふぅ。。

翌朝、起床。

そういえば、今日 新宿に行く仕事があったな。これも運命か。。。体のいい言い訳を考えてみるも、結局 欲望に勝てなかっただけだ。


投稿者はこんな方 

【同志名】 カツカツカツ
【年齢】 30代
【職業 】 リーマン
【ピンサロ暦】 約10年
【主戦場(地域)】 新宿、川崎
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・白ギャル・清楚・美乳・ちっぱい・美脚・美尻
【趣味嗜好】 ディープキス・またがり・手コキ

色々ありますが、楽しみましょう!


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年3月上旬
【地域】 新宿
【店舗名 】 にゃんパラ
【利用経験 】 3~4回目
【利用方法 】 フリー
【待ち時間 】 すぐ
【割引使用の有無 】 HP割
【料金】 30分5000円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可
 

三択フリーっていったい??

13時に『にゃんパラ』到着。三択フリーを選択するも、そのうちの1人が1時間以上の待ちとのことで許可が下りない。
 
それならば、その子以外の2人のいずれかにすればいいのでは?三択フリーっていったい??と思いながらも別の1人を追加で選択。すると、「25分後で行けます」との返答。

えっ、ってことは選び直した子で確定?

一度外出してその子の情報を探す。ネットにある情報では…

ビジュアル◎
体型◯
技術×

う~ん。技術や相性も重要なファクターなんだけどなぁ~と思いながら、まさかを信じ店に戻る。

ブースまでスムーズに案内いただき嬢の到着を待つ。すぐには現れなかったので油断していると、「こんにちわ~」と嬢登場。

名札が見えた。。。予想通りのドラフト3位。奇跡なんて早々起きるものではない。これが現実だ。

 
事前情報と異なる厳しい現実

まずは予習内容の確認。あくまで当方基準。

ビジュアル△
体型△

ズバリ!当方の好みではない。予習時点ではビジュアルは最高レベルとの書き込みが数件あったが、世間一般的に見てもそれはない。

すぐに当方の隣に座り自己紹介。名前の由来を教えていただく。ふ~んなるほどな。

声はアニメチックで、かわい子ぶってる感じ。そのまま腕に抱きつき体を当方に預けてくる。悪くはない。そのまま見上げる感じで自然な流れのフレンチキス。

えっ、対応悪くないじゃん!と思いながら、そのまま強く抱きしめる。その間も当方の股間をスリスリするなど、ここまで満点の流れ

上に乗るようお願いし、素直に応じる嬢。また強く抱きしめキスへと流れる。当方必須項目のDKへと流れた瞬間、、、サービス地雷の片鱗が見え始める

舌を絡ませるのは、ほんの一瞬だけ。すぐ離れて当方の乳首を触り始めた。

「乳首感じる?」
「時と場合によるかなぁ~」

と返答するも、この日は全く感じない。DKを受け入れないことが、当方のテンションを下げていった。

 
質問で量る射精バロメーター

唐突に…

オナニー好き?」と聞かれ、「好き」と回答。すると続けて…

いつした?
「昨日したよ」

じゃあ溜まってないの?
「溜まってはないけど、全然大丈夫だよ」

ここでなぜか、突然膝上から下りブラウスを脱ぎ出す。セクキャバプレイはほんのわずかな時間のみだ。

お互いセルフ脱衣で全裸になっていく。が、嬢は上下下着をつけたままだ。まぁ、奉仕したくないので好都合と前向きに判断しよう。

消毒液が滴り落ちるのではないかというくらいのウェットティッシュで息子を拭き始める。そのまま触り出すも無反応。

体勢は、当方が座り足を投げ出した状態で、その間に体ごとまっすぐ陣取る正面両肘ガード系。完全に触らせない鉄壁の防御陣。だが焦らない。この態勢は予習通りだからだ。

そのままパクッと優しく咥えてくる。おっなかなか、これは気持ちがいい。

優しくゆっくり焦らされるような感じでストローク。やれば出来るじゃないかと思ったのも束の間、手コキに変わる。しかもいきなりのマックス!

おそらくオナニスト対策であろう。昨日抜いたことで、今日はなかなかイカないと勝手に判断したのだろうか...さっきの質問が、この為であったことをここで理解する。

手コキしながら、顔を息子に近づけ顔を上下に動かし、フェラをしているように見せかけているが、全く触れていない。ずっと手コキ。

まさか客が気付いてないと思っているのか、、はなはだ疑問だ。

それでも、ずっと手コキされてるとイキそうになる。このままでは嬢が楽すぎるので、手コキを遮るように態勢を起こし、遠くにある尻を鷲掴みなど微かな抵抗を試みる。

ところが、この体勢は男に多少無理がある。疲弊し、壁にもたれ戻ると、再び手コキマックス!

このやり取りを計3回行い、フラワーコールが聞こえたところで、不発を避けるため神経を集中。

動きを休ませないために「早めにイキそう」と伝え、暫くマックス手コキを続けさせて無事発射。その際も、口を着けているそぶりのままであったため、結局当方の息子周りに着弾し、当方のジャングルにカエルの卵が産み付けられたようにベトベトとなった。


診断結果を発表します


気持ち良かった?」との質問に、大人の回答で対応。

結局、私のオッパイ触らなかったね」 ニコッと笑顔。

(お前がブラをつけたまま触らせないよう防御の姿勢を取ったから無理に触らなかっただけだろーー)っと心の中で叫び、「次来た時にいっぱい触らせてね」と再び大人の対応。

口に含んでないのに嬢優先の処理で、当方への処理はおざなり。結局自分でお清めし、「手紙を書いてくる」と席を立つ嬢。戻ると席の入口付近で名刺を差出し、そのまま受取り帰路についた。

当方基準でまとめると…

ビジュアル△
体型△
サービス×

体つきは、普通体型の全体的にぱつんぱつん。決してデブではない。胸や秘部は、下着装着のままであったため未確認。自分のことをあれこれ説明してくる。声はアニメチックで、ぶりっ子。恐らくそれを演じている。過去ランク嬢であったが、その片鱗は微塵もなし。

そんな感じでしょうか。

にゃんパラ』には気になる嬢が複数いるが、一度も対戦できてない。今後も三択フリーを活用し、オキニ探しの旅を続けるつもりである。


再訪率

【女の子評価】 地雷
【店舗総合評価】 再訪確実

◇新宿ピンサロ『にゃんパラ』3月20日は猫の生誕祭
neko
⇒超安い!先着28番目まではもっと安い! 


管理人より

「カツカツカツ」さま、お疲れさまでした。諸々の大人の対応、お見事でございます。この手のお話し、私はとっても共感できます。

なぜなら、対応が全く私と同じだからです。

特に最後のおっぱいの件。ニコッと笑顔で皮肉を言ってくる嬢に対し、それでも大人に対応を続ける姿...

(´;ω;`)ブワッ 涙涙でございます。

次、次こそは当たりが来ます!共に闘っていきましょう!!

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
どんまい
これは酷い
特になし
QuizMaker

読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】監視強化&過剰注意発動中-新宿ピンサロ『にゃんパラ』未来のエースも狙える器

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

赤羽『アイドルコレクション』ただいま、セミロング&Wコースが安いっ!期間限定の特別ご奉仕、スペシャル価格!

0019_501b5ad7
45分6000円~

0020_d4126a19
Wコース8000円~

新人大量入店中です。この機会にオキニ見つけちゃってくださ~い。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

同志の皆さん、お久しぶりです。「キュウイ王子」です。

私、ただいま五反田『世界にひとつだけの花』がリニューアルオープンしたということで、向かってる電車内にいます(笑)

今回の体験談はその車中にて執筆したものになります。

それではどうぞお楽しみください。


投稿者はこんな方 

【同志名】 キュウイ王子
【年齢】 20代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約8ヶ月
【主戦場】 新宿
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 ランカー
【嬢選びの重点詳細】基本はランカーのおっぱい第一主義
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 清楚・巨乳・美乳・むっちり
【趣味嗜好】 またがり・フェラ・パイズリ

まだデビューしたての若輩者ですが楽しくピンサロ道を歩んでいきたいと思います。嬢に優しく紳士に。しかし時には変態に。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年2月上旬
【利用地域】 新宿
【店名】 にゃんパラ
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 HP割
【料金】 40分7000円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 明るい
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


罰金30万円ってなに??

1月にオキニが卒業してしまい、めっきりテンションが下がってしまいました。しかし、やはり身体は正直なもので、休みの日になるとついついHP巡りをしてしまいます。

そして、この日もやはりというかなんというか、行き先は新宿。なんだかんだと安心の『にゃんパラ』に決めてしまいました。

おっぱいを基準に、自称エロい子に絞って店に向かいました。到着したのは狙い嬢の出勤5分前。残念ながら口開けとはなりませんでしたが、2番目をゲットできました。

外で適当に時間を潰して戻り、すぐに案内です。

にゃんパラ』は今年に入ってランカーが次々に卒業しています。そのためこの日はとても空いていました。

シートに案内されるとボーイが注意事項を説明してきます。その中に守られなかった場合は「罰金30万を必ず徴収します」とありました。

チキンな私としてはこの時点で少しびびると同時に嫌な予感もしました。


守ってあげたくなっちゃうね

嬢の登場です。

ショートカットが似合う20代前半の女の子。目はくりっとしていて若干たれ目。庇護欲そそるというか、ついつい抱き締めたくなるような子です。

挨拶もそこそこに膝の上に乗りぎゅーをします。そして、いつものように頭を撫でると…

撫でられるの好きだからもっとなでてー

そう言われて撫でない訳がありません。

キスしながら頭を撫でると、嬢が積極的に私の体を触ってきます。キスも舌をしっかり絡めてくるので興奮します。

少し肉のついた、しかし十分細いといえる腰を触り、そこから大好きな胸に手を伸ばして触っていると、嬢自らシャツのボタンを外しました。

そしたら衝撃の展開が…なんとノーブラ!

裸に直シャツ!しかも表記より大きく見える巨乳がボタンを全部外してないので、より強調されてメチャメチャエロい!

思わず「ノーブラなんだね」と言っちゃいました。

「ブラ着けてたほうがよかった?」と返してくるので、私としてはいかに裸シャツがエロいかを熱弁したくなりましたが、それだと時間が圧倒的に足りなくなるので、ただ一言だけ…

エロいからイイ!

とグッドポーズです。


優しくお願いします!(してるっちゅうねん)

直おっぱいを堪能します。

柔らかおっぱいを揉んでいると、「(乳首を)舐めてほしい」とリクエストがあったのでペロペロ。可愛い声で感じてくれるので、テンションあげあげ。

となれば手は自然と下へ伸び、下着越しに秘所を触り、そのベールを脱がしてダイレクトアタック。

少しジョリッとしていますが、手入れされた芝生。ちょっとキツめでしたが、濡れていたので、するりと指が入ります。

嬢に「痛かったら言ってね」と断りをいれてから優しく触り、私の愛撫に可愛い声を出しながら感じてくれていたその瞬間っ!

プレイ前の嫌な予感が的中しました。

優しくお願いします!」と壁越しから高圧的に注意がはいりました。

そんなに激しくしていないのですが、注意されては仕方ありません。次はさっきよりもより優しく、ゆっくり動かすようにしていたら、3分も経たないうちに…

優しくお願いします!2回目ですよ!

テンションだだ下がりです。これではもう小指1本すら入れることができません。おさわり終了です。

痛くなかったし、気持ちよかったよ。なんで注意されるのか私もわからない

嬢からの言葉だけが救いでした。


未来のエース候補かも

攻守交替し、気持ちよくしてもらおうとマグロになる決意をします。ボーイのおかげで萎えた愚息もプレイが始まるとすぐに復活。

まずはゆっくりとお口でディープスロート。唾液が多いため滑りがあってとても気持ちいいです。しかし、刺激が足りないかなーと思っていると手コキを交えてきました。先っぽをチロチロ舐めながらの手コキ、気持ちいいです。

同時に乳首を舐めてもらうようにリクエストすると、痕が残るんじゃないかってくらい吸ってくれます。

手コキは当然のように亀頭を捏ねるようにしてくれますし、個人的に興奮する唾液を垂らしてくれることもしてくれるのでヤヴァいです。

あぁーめっちゃ気持ちいいよ

唾液手コキをされながら感想を言うと、嬢と目が合いました。その目付きが、とても妖艶なんです。目はトロンとしてて口許には微笑を浮かべ、フフフッと声も聞こえてきそうな年不相応な表情。

「その表情すごくドキッとするし興奮する」

しかし、本人にまったく自覚はなく、私が妖艶とか綺麗など誉めると照れてフェラに戻ってしまいます。

残り時間5分前となり、乳首舐め&手コキからの高速フェラで無事フィニッシュ。

ボーイの介入でどうなることかと思いきや、とてもいい嬢でよかったです。人気ランカーなき今、いずれトップに立つのではないでしょうか。

あと、以前にも忠告しましたが、一部の過激な客が嬢の体と心を傷つけているのが、過剰介入の原因だと思います。やはり一定以上のマナーは必要だと再認識しました。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪もあり

◇新宿ピンサロ『にゃんパラ』冬の還元祭開催中~
nyan
⇒あっためて欲しいにゃん


管理人より

最近の『にゃんパラ』の体験談には必ずといっていいほどこの言葉がでてきますね。

「優しくしてくださ~い(威圧)」

届けられる体験談を調べる限り、おそらく「手マン時には必ず注意するように」とのお達しが出ているのではとさえ思われます。

一部の暴徒から嬢を守るのは当然としても、善良な一般利用者にまで威圧を放つのはどうなのでしょう。あまり過度な監視は嬢もやりにくいと思うのですが…

とはいえ、こうなった背景にあるものは、ピンサロのハード化で間違いないでしょう。過激なプレイを求める荒くれ者が増えてきた。体験談を盾に同じことを強要する。ルール外の逸脱行為を要求する。

なんとも嘆かわしいことです。お店も大変なんでしょう。利益と保護の谷間に挟まれて…

ともかく、これ以上、監視の目が厳しくならぬよう、節度を守ってルールを遵守して楽しく遊びましょう!


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
参考になった
相手が気になる
特になし
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】新宿ピンサロ『にゃんパラ』国宝級スタイルのサバサバランカーとにゃんにゃんプレイ

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

大和『プレイステージ』では只今、メイド大作戦を開催中。

201702バレンタインDAYHPスライド用-(1)

お帰りなさい。私だけのご主人さま。

この言葉から始まるメイド調教物語。いちゃいちゃするも良し。卑猥な命令をするも良し。語らうも良し。辱めるのも良し。しかしそこには愛がなくてはなりません。

主人とメイドが贈る愛の物語。特別価格4000円~ご提供中です。どうぞお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「チローラモ」と申します。新宿『にゃんパラ』で遊んできました。

11時35分の抽選に間に合うように、新宿東口から向かいました。そもそも西口からだと、『にゃんパラ』までは1キロ弱ほどあるので、早めに新宿へ着かないと開店時の抽選間に合わないかもしれません。


投稿者はこんな方 

【同志名】 チローラモ
【年齢】 20代
【職業】 学生
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 池袋 新宿 八王子
【流儀】 その時々
【属性】 ドM
【嬢選びの重点】 スタイル
【嬢選びの重点詳細】 くびれなきゃダメ・乳首が小さくてピンク・二重で唇薄くて160センチ以上
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 狭い
【好みのタイプ】 清楚・美乳・モデル・ガリガリ・美脚
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・耳舐め

嘘偽りの無い理路整然とした記述


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年2月上旬
【利用地域】 新宿
【店名】 にゃんパラ
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 その他
【料金】 30分6000円
【受付接客度】 不快
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可
 

朝イチはカオスだにゃん

実は『にゃんパラ』初訪問です。歌舞伎町のドンキホーテ近くの「いかにも」なとこにあるので、すぐに分かりました。

開店前の行列は凄まじいです。2月の寒い平日だったのですが、計22人いたようです。僕の前の人が常連さんみたいで、「今日は何人なの?」って聞いていたのが聞こえました。

ふと隣の学生さんっぽい人の番号を見たら21番だったので、本当に22人いたと思います。
 
人気店はすごいですね。平日の朝からほんと。。

あと、ボーイは愛想がなかったです。接客業は色々大変だと思いますが、『ちょこらぶ』のキビキビ動く短髪店員を見習ってほしいと思いました。

とくに、あまり言いたくはありませんが、今回受付の前にいた小太り茶髪のボーイは極端に威圧的で怖かった。。。

抽選は6番を引きました。が、なんやかんやで、受付開始まで狭いところに移動させられ待たされました。
 
そして、この待ち時間が地獄でした。みんな、携帯で風俗情報を見ていましたね。今から遊ぶのに何やってんだか。。

客層が年齢層高めだったのには驚きました。私は普段、八王子によく行くのですが、八王子では「学割」を使ってる人をよく見るのですが、この日「学割」を使ってるのは僕くらい。
 
全ての方をチェックした訳ではないのですが、行列を見渡してもあまり若い方はいないようでした。

指名をして、13時45分の案内と言われ、5分前の1時40分にお店へ戻ったら、小太り茶髪のボーイに、「早い!です(威圧)」と言われ外で5分ほど待たされました...
 
一言 言いたい!

時間ちょうどに行くとか無理だろ。遅れたら遅れたらでキャンセルとか書いてあるし!

そういえば、抽選時は誰を指名するとか、誰が生理だとかが聞こえる位置で受付します。もしそういうのを見られたり聞かれたりするのが嫌な方は抽選に来ないほういいでしょう。

僕は友達と一緒に行ったのですが、友人はあれこれ見られるのが嫌みたいでした。あとロングコースを使っている人や、3拓フリーの方もいました。

朝イチの受付は色々とカオスですね。

 
かしゆかに似てるにゃん

この日は人気嬢を指名しました。案内前にトイレを借りましたが、普通にウォシュレット有りの綺麗なトイレでした。

用を済ませると、ご案内。人気嬢ならではでしょうか。入って1番奥の、これまた「いかにも」なところに通されます。

そして、靴脱いで座った途端にご登場。

「こんにちわー」から始まりました。

外見は、一言で言うとperfumeの、かしゆかに似てます。

tumblr_ndy8xqAgsv1tmuudro1_1280

黒髪ロング 二重の今時の女の子です。眉が細くて、茶色い感じでした。アイドルとモデルの中間くらいな印象。

特筆すべきは色白な美肌。スベスベでサラサラ。光り輝く肌の影響もあってか、スタイルがめちゃくちゃ良く見えます。
 
外見だけでガッツポーズレベルっすね!
 
脚も細くて、くびれ有りで、かなり外見のストライクゾーンが狭い僕でも100点満点です。

今まで50人くらいの女の子の裸を見て来ましたけど、これまでで最高のスタイル&外見偏差値と言えるかもしれません。


サバサバしてるのがいい感じ

「お兄さん若いー」
「学生です」

みたいな会話をし、打ち解けてから膝の上に乗ってもらいました。軽いです。身長160なのに、150くらいの軽さです。
 
膝に乗りながらキスをしたり、スベスベ美肌を触ったり、胸を揉んだりとイチャイチャしていたら...違和感を感じます。
 
なんだろう、この視られている感じ。。
 
そうなんです。いつぞやの体験談でもありましたが、ボーイの見回りが激しいのです。この店に限らず、『ちょこらぶ』もボーイの見回りが激しいけど、それくらいか、それ以上に激しい。

体感で30秒に一度はスーツを着たイケイケボーイが「チラッ」とどころではなく、「ガッツリ」監視してきます。
 
ここまで視られると気が散るというか集中できません。できるだけボーイを見ないように意識していたのですが、正直だるかったですね。

プレイはキスが濃厚でした。乳首舐めや耳舐めなどもしてくれました。ただ、乳首は刺激が弱かったので、「噛んで」と頼みました。

あと耳舐めもあまり慣れてないのか、中に入って来なかったので、そこまで気持ちよくなかったのが少し残念です。しかし、こんなにも可愛くて、美乳でハリのあるオッパイを触れただけで興奮してしまい、フェラが始まるとすぐにお口にいっぱい出してしまいました。

「いっぱい出たね~この前はいつ出したの?」
「昨日」
「えー!!?」

みたいな感じで、名刺を書きに行ってしまいました。

帰ってきて色々話しましたが、年齢が僕の1つ下で、誕生日の話とか恋愛とかセフレの話とかして帰りました。

とってもサバサバしてますこの子。ピンサロで働くのならこれくらいサバサバしてるほうが続くのかなと思いました。もう2年続けてるそうです。

でも2017年度は就職らしいので、いなくなるかもしれませんね。

感想としては、んー、黒髪ロングでスレンダーな可愛い子と遊びたい人にはオススメです。むっちりとかテクがあって、サービス濃厚で色恋を求めるなら見送りって感じでしょうか。

あと、この日は生理と言われていたので確かめてませんが、マンシュウはないと思われます。

マンシュウする女の子って、汗とか臭い傾向にあるし、何となく分かるんですよね。逆に色白で細い子はマンシュウ少なめな傾向にあるというか…

まったぶんですけど。。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪もあり

◇新宿ピンサロ『にゃんパラ』人肌恋しい季節に子猫をお得に提供中
nyan
⇒冬の激安祭りだにゃん

 
管理人より

「チローラモ」さん、ありがとうございました。
 
これまでも登場したことのある女の子ですが、「かしゆか」似との表現は初めてですね。髪型を変えたのでしょうか。個人的には「のっち」が好きなのですが、「かしゆか」もいいですよね~。
 
人気嬢なので待ち時間が気になるところですが、タイミングが合うならぜひお遊びしてみたいですね。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
参考になった
相手は誰だ?
特になし
surveyMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】新宿ピンサロ『にゃんパラ』クラリス姫に心を盗まれました

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

渋谷『ミレディ』はピンサロ探検隊の協賛店。そして今月からピン探ユーザー限定で、超お得な「ピン探割」を提供してくれました。

オールタイム1500円
2名様以上の利用で2000円OFF

※フリー限定


受付にて「ピンサロ探検隊を見た」と伝えるだけで割引が適用になります。恥ずかしい方は要画面提示でも(たぶん)OK!

86f3d186

ただいま、私服イベントも絶賛開催中です。渋谷唯一のピンクサロン。抜きたくなったら『ミレディ』までどうぞ。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

同志のみなさん、お世話になっています。年始のバタバタした行事等が一段落し、ようやく自由になる日ができたのでピン活をしてきました。

とある休日の午後、新宿『にゃんパラ』への訪店です。お店選択の理由は、「3択フリー」という制度を最近知ったことです。

ランキング上位の嬢を指名したいが、待ち時間が半端じゃない。開店前に並ぶ勇気も時間もそれほど無い。ならばフリーでも良いが、せっかくなので生理嬢は避けたい。
 
そんな時に便利な3拓フリー。イベントである「激安祭」を利用すれば、コスパ的にも悪くないので、『にゃんパラ』を選択したというわけです。


投稿者はこんな方 

【同志名】 くりきんとん
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 上野・錦糸町
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 ポチャが苦手なぐらいです。
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 OL系・清楚・美乳・美尻
【趣味嗜好】 トーク・手マン・口内発射

嬢に感謝の気持ちと、コスパの良い大人の遊びとしてマナー遵守が最も楽しめます。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年1月中旬
【利用地域】 新宿
【店名】 にゃんパラ
【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分5000円(イベント価格4500円+3択フリー500円)
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可
 

待ち時間の少ない3人を選んでください

お店に入ると、同志はいません。受付で早速「3拓フリーで」と伝えると、「待ち時間が1時間以上の嬢は選択できませんよ」と説明をされます。

しかし、どの嬢が1時間以上なのかは教えてくれないようなので、先ずはダメもとでランキング上位から順に「Aさん・Bさん・Cさん」と伝えます。

はい、全員ダメです」 
 
でしょうね、想定内です。次に生理マークが付いていない嬢で良さげなところから3人を伝えると、
 
「はい、10分でいけます。7000円です」 
 
「イベントで、ウィンターなんだかの激安の…」 
 
「はい、5000円です」 
 
料金を支払うと、受付前のスペースで待つように促されます。待合室とは言えないスペースで、壁に直付けの腰掛けに寄りかかり待ちます。

イベント割りは、HPに《申告制》と記載してありますから、言わなければ通常料金です。

少しの待ち時間でしたが、5名ほど来店してきました。入った時の誰もいなかった状態は、たまたま途切れた時間だったようです。やはり人気店ですね。

 
クラリス ド カリオストロ姫

さて、時間通りに呼ばれマウスウォッシュをして案内をされます。一番奥のシートに案内されました。一番奥だけ他のシートより広いのかな?シートが3枚でした。

上着をかけて待っていると、直ぐに嬢が登場します。
 
「お待たせしました。○○です」
「んっ?もう一回教えて」 
「○○です」 
「あっ下の名前か。パネルに書いてあった苗字は?」 
「○○です」 
「ああっ、ありがとう。パネルには苗字だけなんだよね。そっか、覚えたからね」
 
というと、 ニコっとしてくれました。

パネル写真の記憶と違うので、頭の中で3択した嬢と繋がらなかったのだと思います。実物は、小顔で品があり、バランスの良さそうな身体つきの清楚系でした。

横にちょこんと密着して座り…
 
「今日は寒いですね。良く来るんですか?どこかに寄られましたか?」

と社交辞令的な会話で距離を詰めてきてくれます。

会話をしながら、手のひらを上に向けてこちらに見せニコッとします。一瞬「なんだろう?」と思いましたが、「ああっ、手を拭くんだよね?」と察して、やさしく手を拭いてもらいました。

微笑みや話し方、所作から、ずいぶんと育ちが良さそうだなぁと思い、つい「お嬢さんでしょ?育ちが良さそうだもん」というと、「う、うん、そうかも知れないなぁ」と。

誰に似てるかな? この感じ?

この時には思い浮かばなかったのですが、帰り際に頭を過ったのは、ルパン3世のカリオストロの城「クラリス ド カリオストロ姫」です。

yjimage1

美化し過ぎ?いや、そんなことはありません。30分間の接遇で、私にはこの嬢が可憐なクラリス姫に重なりました。

 
顔と身体のバランスが逸品

さて、こちらに引き寄せてと動こうとすると、こちらの手を嬢の両手で包んでニコッとします。はてっ?なんだろう?「ああっ、手が冷たいんだね、冷たい手で触ったらつらいもんね」 

この日は、相当冷え込みが厳しかったので、まだ手が冷たかったんです。待合で意識して温めておくべきでした。不覚でした。

「じゃぁ、上に乗ってもらって、その間に温めるね」

軽めのキスから舌を絡めるキスになりますが、ネットリ感やヌルヌルでは無いので、エロくはありません。 嬢のスタンダードがこのぐらいなんでしょう。

徐々に手も温まり、「このぐらいならどう?」と嬢に触ってもらうと、コクリと頷いてくれました。

お触り解禁です。先ずは胸に触れると…
 
あれっ?大きい?
「えっ?そう?」
うん、なんか服の上からだけど思っていたよりしっかりある感じ。立派な感じだよね」 
「そうかな?」

身体付きからイメージしていたより、しっかり胸があります。

「脱がして良いかな?」
「うん」

上を脱いでもらい、ブラを外すと、とても形の良いオッパイがプルルン。オッパイの弾力を楽しんでいると、嬢もこちらの身体を触ってくれて、恋人同士のようにお互いの身体を弄り合います。

胸もはじめはチクビが出ていませんでしたが、オッパイを吸っているとピンッと立ってきます。「ンッ、アンッ」と控えめな声を漏らします。

最初の時間ロスを考え、少しペースをあげようと思い、確認をして、パンティーを脱がさせてもらいました。

膝立ちで身体を観察させてもらうと、スタイルがとても良いです。

アニメ的萌えフィギュアのようなバランスが整いながらもエロさのある身体つき。お嬢さま顔のアンバランス、そしてアソコは手入れの無い自然な生え方で素人感満載の逸品です。

つい「すごいね」と声に出てしまい、「いや、身体付きが、すごいね。なんて言ったら良いのか、そうバランスが素晴らしくてね」と続けて言うと、「そう?」と、照れていました。

 
優しくお願いしまーす!(威嚇)

抱き寄せて、形の良いオッパイを吸わせてもらい、クリに手を触れると可愛らしく、「アンッ」と自然な感じで鳴いてくれます。濡れているのがわかりましたので、軽く指入れをすると、ヌルッと指が吸い込まれて、エロい瞬間です。

マンコの中の形に合わせて軽く指を動かすと、目を閉じて「アンッンッンッ」と身悶えして感じています。

「舐めて良い?」と聞いてから、壁に寄りかかってM字開脚になってもらい、観察するとビラビラが大きく、濡れているマンコに毛がしっかり生えていて、イヤらしい感じが気持ちを盛り上げてくれます。

クンニをしながら指入れを同時に、そして空いた手でオッパイを揉みチクビを弄り、嬢の身体を堪能しならがら、たまに顔を見ると、「ンッ、ンッ、アッ」っと、クビを左右に振りながら悶えている感じが堪りません。

「痛くない?だいじょうぶ?」と確認も忘れません。

マンコがヌルヌルに濡れてきて、「もっと、もっと」と要求している感じなので、指を2本にしてリズミカルに動かしていると、その時です!

やさしくお願いしまーす!
 
スタッフから注意を受けました。(そんなに激しく動かしてないよ!)
 
「だいじょうぶ?」とクラリスに確認すると、虚ろな目でこちらを見ながら、軽くコクリと頷きます。 
 
ゆっくり指を動かしながら、改めてクラリスの育ちの良さげな顔つき、見事な身体つきを見て、気持ちを盛り上げます。が、ふっと視線を感じて上を見ると、スタッフがガン見の監視で白けました。
 
ここからはスタッフの動きが気になって、せっかくの夢心地が若干冷静になってしまいます。

プレイしながらスタッフの動きを見ていると、向かいのシートもその隣も指摘をされていました。手マンで攻めていると、何かしら言われているみたいです。

ちょっと神経質すぎるかなと思いましたが、このblogでも語られていたように、乱暴な客が稀にいるのでしょう。手遅れにしないための抑止は必要なのでしょうね。そもそも元を正せば、ユーザーのマナー違反が発端でしょうから。


クライマックスは69で

さて、このままだと時間切れになりますので、虚ろになった嬢を抱えて起こし、我に返ってもらい攻めてもらいます。

パンツを脱ぐと、オシボリでチンコをサッと包むように優しく拭いてくれて、先ずはキスをしながらの手コキです。

それからフェラに移行しますが、サオを根元から先に向かって丁寧に舐めてから口に含んで、手を使わないフェラです。

口の内側がチンコにフィットしてネットリと包みながら、吸い上げるようなフェラで気持ち良いです。

一生懸命してくれているのも感じられますし、フェラしているときの嬢の顔と、奥に見える形の良い胸が気持ちを高ぶらせて、早々に逝きそうになりました。

ヤバいっと思ったところで、いったんストップしてもらって、オッパイを吸わせてもらいました。この嬢の理想的な形のオッパイは飽きません。ずっと揉んで吸っていたいですね。

そろそろ時間だろうと思い、クライマックスは69をお願いしました。

クラリスがこちらの身体を跨り、アナルとマンコが丸見えです。ネットリフェラで咥えてもらいながら、ヌルヌルのマンコを舐めまわしていると、快感がこみ上げてきて昇天しました。
 
咥えながらの吸い上げがとても気持ち良く、発射後までも十分に吸い上げてくれました。

「苦しいだろうから、先に出しちゃいな」と伝えたのですが、ニコッとして、やさしくチンコを拭いてくれて、手を拭くおしぼりも用意してから嬢の後処理です。

お互いに服を着る前に、クラリスの全裸を目に焼き付けておこうと思い「膝立ちをして身体を見せてと」お願いすると、ニコッと頷き応えてくれました。

名刺書きに行って、早めに戻ってきてくれましたので、いろいろ話が出来ました。

「仕事は何しているの?」
「○○だよ」
「名前聞いたらわかる会社?」
「まぁ、多分ね」
「じゃぁ、会社名は?」
「うん、今度ね」

随分と打ち解けて、遠慮無く踏み込んで聞いてくる。こんな感じの距離感作りも好感が持てます。

こちらからも質問をしても、いろいろ答えてくれます。会話の中で、目をキラキラさせて「あまーいものが好き!」だとか。キャピキャピの一面も見せてくれました。

最後の見送りまで、しっかり気遣いもあり、好感度メーターがマックス到達です。

帰りながら嬢のことを確認すると、出勤は少なめですが人気があるようで、競争率も結構高そうです。3拓フリーでしたが、ラッキーでした。

新年は良嬢からのスタートとなりました。昨年は七転び八起きでしたので、年間ではそのように収束すると思いますが、今年も楽しんでいきたいと思います。

こんなところで〆させて頂きます。お付き合いありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

◇新宿ピンサロ『にゃんパラ』冬の激安祭り開催中~
nyan
⇒ちゃんと伝えないと割引にならないにゃん!

 
管理人より

もしもクラリス姫と一夜を迎えることができたなら、きっとこんな感じになるでしょうね。

その裸を目に焼き付け、綺麗な身体の触感を確かめるように、優しく、心を込めて愛撫する。そして姫も真心を持って応えてくれる。

忘れられない一夜になるはず、、、ですが、そこに現れる無粋者。

手マンをしているだけで注意をされるというのは、どうでしょう。なかなか手厳しいものがあると思いますが、中にはマナーを守れない方もいるので、致し方のないことでしょうか。

ただ、プレイ途中に注意をされると雰囲気が壊れてしまいますから、できれば嬢からのサインが出たときのみ注意をするという形にしてほしいですね。

「くりきんとん」さん、ありがとうございました。また宜しくお願いいたします。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
参考になった
嬢に興味が沸いた
特になし
surveymaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】種を撒き 土を耕し 花をさかせる-新宿ピンサロ『にゃんパラ』逢瀬3度目、勝負の60分 見た目Sギャル、本性ドM

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

錦糸町『ハピネス』オープン3ヶ月、まだまだキャンペーン価格にてご案内です。

20161007184850

オープンから20時までシングル&W回転が同一価格の4000円っ!10代20代前半の若いギャルばかりです。

フリー宣言っ!僕マンゾクっ!回転コースなら連射も夢じゃありません。

【幸せ】はここにある。錦糸町『ハピネス』絶賛営業中です。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

同志の皆さん、こんにちは。「キュウイ王子」です。

もう通いつめていると言っても過言ではない新宿『にゃんパラ』。実はここにはオキニがもう一人います。

初指名の時は30分。生理だったので下のおさわりができなかったのですが、乳首をいじられるのが好きらしく、乳首をイジイジだけで逝ってしまうほど。

しかも、言葉責めにも恥じる様子が堪らなく、後日40分で指名。これがまだ非常によく、10分前コールまでずっと責め続けるという時間配分そっちのけでした。

さて今回のレポは、そのさらに後日、60分のロングでの話となります。


店舗基本情報&店内環境など

【同志名】:キュウイ王子

【利用地域】:新宿

【店名】:にゃんパラ

【利用日】:2016年11月下旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:本指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:60分12000円

【受付接客度】:良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可


Sギャルなのにギャップ萌え

たまの休日。目当ての嬢(以下Aちゃん)の出勤は夕方から。人気嬢でもあるし気持ち早めに行って予約しようと家を出ました。

予定どおりの時刻に着き、予約しようとしますが、まだパネルに出勤予定としかなく、生理かどうかわかりません。

時期的に考えてその可能性もあったので一端離脱。5分前に改めて戻ると生理ではなかったのでロングで指名。すると定員さんから…

スペシャルチケット買いますか?

それは1ヶ月間限定の2000円OFFチケット。月4回遊べば元がとれるということで購入しました。

ちなみにピン活史上 初めて口開けでした。従ってすぐのご案内。

待つことしばし。嬢がやって来ました。見るなりすぐに抱きついてきて"ぎゅー"をします。

Aちゃんは茶髪のロングヘアーで、ぱっと見はギャルに見えます。しかしギャルが苦手な私でも抵抗なく話したりできる珍しい存在です。またSオーラが漂いますが、実際は正反対でギャップ萌えです。


嬢を知り、ツボを知るからこその流れ技

いつものように啄(ついば)むようなキスを繰り返し、高まってきたところで服越しから胸をモミモミ。Aちゃんも私の服のなかに手を入れて乳首辺りをさわってきます。

これが合図となり、互いに服を脱いでプレイ開始。

まずは私のターン。乳首をいじり、舐め回し、よがる表情を楽しみます。膝の上に乗っていますが自然と腰が動きます。

我慢できなくなったのか、膝から降りて自ら下着を脱ぐと、角に身体を納めてM字開脚。

舐めて…

股の間に顔を埋め、一心不乱に舐め回します。中を舐め、クリを舐めてクリを吸い、Aちゃんの反応をうかがいます。

クリを責められるのが好きなようで重点的に責めていきます。もちろん空いた手で乳首をいじります。

クリ責めチクビ責めに加えて指を入れて三点責めに切り替えると、どんどん汁が溢れてくるではありませんか。しかも感じている顔がとても可愛くて、S嬢が見せる感じる姿に興奮が隠せません。

どれくらい舐めていたでしょう。Aちゃんを舐めていると、いつも時間の感覚がわからなくなってきます。

舐めるのをやめても姿勢はそのまま。顔を寄せてキスをしながら手マンでいじめるようにシフト。すでに濡れ濡れのあそこはすんなりと私の指を受け入れてくれます。

口をパクパクさせながら、「感じている顔すっごく可愛いよ」と囁くと、照れて顔を隠してしまいますが、それもまた恥じらいがあってグー。


いやらしい子だね。まったく。。。

濃厚な責めを堪能したらターン交代。すでにパンパンになった息子を優しく拭いてフェラのスタートです。

体勢は横向き。竿からゆっくり舐めていき徐々に上に。亀頭の部分を重点的にノーハンドで責めてきます。舐められながらも私の手は秘部へ。横向きからの足上げでスタイルで、いかにも触ってください言わんばかりです。

相互に責め合い。当初は互角でしたが、乳首責めを加えたことで軍配は私に上がります。一端フェラを中止して再び責めますが、あえて乳首だけ。するとAちゃんは自らの手で秘部をいじり始めます。

「自分で触っちゃうの?乳首弄っててあげるから自分でするところ見せて」

すると恥ずかしがりながらAちゃんはオナニーを始めました。指を入れて"ちゅくちゅく"と音も聞こえてきます。

どうせなら触ってほしいよぉ…

その通り、十分前のコールが鳴るまで責めていました。


万越えの価値ある60分でした

その後は責められることに集中。乳首舐め&手コキやキスしながらの手コキ、しかも時おり唾液を垂らしてしごいてくれるのでとても気持ちいいです。

すでに高まっていたこともあり、5分前コールの直後に発射。こちら優先で処理をしてもらい、しばし裸で抱き合いました。

名刺を書きに離席した辺りで終了のコールが。戻ってきたのはその5分後で、手を繋いで出口まで行き、店員が見てみる前で軽くキスをしてお別れしました。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

◇新宿ピンサロ『にゃんパラ』冬の激安祭開催中~
nya1
⇒冬の子猫はさみしん坊


管理人より

素敵な時間でしたね。回数を重ねて、初の60分。しかも奇跡的に口開け。嬢の体調もよく、疲れもない。

二度の逢瀬が下地になって、普通に本指名するよりもすばらしい濃密な時間になりましたね。

さすが、各地の遊楽街に浮名をながす「王子」です。若い身空ですが、遊び方を知っていますね。四十路の親父ですが、見習わせていただきたく思い候。

では今日はこの辺で。。。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
興味が沸いた
参考になった
特になし

後追いをした方に尋ねます
内容以上だった
内容どおりだった
印象と違った
事実無根


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】新宿ピンサロ『にゃんパラ』ロリちっぱいからの時間いっぱいのおもてなし

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

大和『キラキラ』2016年を締めくくる一大イベント。

201612ドレス&サンタスライド用

前半はキラキラギャルが贈るワンデイナイト。店内キャバ化、総員アフター宣言っ!ゴージャスなドレスで贈るキャバサロン営業。しかもスペシャルチケット配布だけじゃない!枚数限定のSPフリーパスも同時配布中。

2011612フリーパスHPスライド用

手に入れなければならない女がいる。手に入れなければならないアイテムがある。今すぐ大和へ!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

みなさん、お世話になっています。「くりきんとん」です。

先日、新宿『にゃんパラ』に行って来ました。昨今の嬢報などもあり、新宿ではここが一番人気かなとも思えましたのでレポートをします。


店舗基本情報

【同志名】:くりきんとん

【利用地域】:新宿

【店名】:にゃんパラ

【利用日】:2016年11月中旬

【利用経験】:2回目

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:30分~60分

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分5500円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可


お店選びの判断基準

この日は千葉方面に用事があり、総武線を利用したため、錦糸町に行くきっかけができたと楽しみにしていました。

しかし、錦糸町各店の出勤嬢報を見てもあまり期待が持てず、この際さらに足を延ばして、まだ行ったことのない『ベイビーガール』か『ノア』を目指そうと新宿へ向かうことにしました。

途中、電車で両店の嬢報を確認。

『ベイビーガール』は出勤嬢が少ない。これではかなり待つと思い断念。次に『ノア』を見ると、ここも期待が持てず断念。

判断の目安は、このブログに加えてもう1点「ウエストサイズ」です。苦手なポチャリスク回避です。

これまでの経験で、「W60以上」表記の実態は、かなり広範囲と理解するようになりました。学習効果からフリーで入る場合は「W60」未満の比率を参考にています。

それら、いろいろと熟考した結果、前回楽しめた『にゃんパラ』が最終決定となりました。

二度目の訪店です。迷わずに入り受付に「フリーで」と伝えます。

お決まりの「生理の場合は~~~。チェンジは出来ない~」等々の説明を受けて、料金を支払い、15分待ちとのこと。 

たいして待たないので受付の向かいにある椅子に腰掛けようとしたところ、「待合室が狭いので外に出て、5分ぐらい前に戻って下さい」と言われ、特に何かする時間もなく外をぶらついて5分前に戻ります。

戻ってからは、すぐマウススプレーをしてシートに案内されました。

スタッフは、前回同様ちゃっちゃっと事務的に仕事をこなしているようで、嫌な感じはしませんでした。

今回も一番手前のシートです。ここは見送りの嬢が良く見えるので良いのですが、スタッフやお客・嬢の行き来の頻度が多くプレイ中気になります。


軽妙なトークからのイジり合い

嬢が現れました。

「こんにちは~。仕事の帰りですか?」と、ニコニコ顔で感じの良い挨拶です。

容姿は、小柄で細く、ロリではありませんが幼い印象です。

すぐ前に座り、会話しながらこちらの手を取りオシボリで拭いてくれます。

「今日はそれほど寒くないよね~?」

「私、寒いのは苦手だからなぁ~」

「じゃあ、西日本の出身でしょ?どこだろう?」

「○○なんだぁ」

「良いところだよね。観るところたくさんあるし」

「でもねぇ、山よりだからぁ~」

と、何気ない会話ですが、人柄の良さがじわじわ伝わってきます。柔らかいトーン、スローな感じで気を使わず疲れません。

そして、「乗って良いですか~?」と、跨って来ます。

とっても軽い。脚も細くて綺麗です。

お互いに、服の上から身体を弄りあいキス、徐々にDK、よく舌を絡めてくれます。チクビを弄り合いますが、触り方が上手です。

嬢の胸はかなり小さめです。こちらの弄りに対して良い反応をしてくれます。お尻も撫で回しましたが、小尻で柔らかく、清潔そうで控えめな小さなパンティがなかなかそそります。

興奮が高まっていきます。

「脱がして良い?」

「うんっ!私、胸小さいよ」

と一言添えられます。

ブラを外してちょっとビックリ!マナ板ってこういうのか~と妙な関心をしました。

「細い娘が好みだし、胸の大きさは気にしないよ。肌きれいだね~」

と言って、チクビ弄りで良い反応を楽しみます。(小さいので揉めません)キスも舌を思い切り出して吸わしてもらったりして、ここまではまぁまぁ満足です。


キツマンだからこそマナーを守って

そろそろ下へと移ります。フリーなので「ダメ」なんて言われないかなと考えながら…

「下も見たいな。脱がして良い?」

「うん、脱がして」

「やったー、うれしいなぁ」

可愛らしい娘のアソコが見れると思うと、つい声を出して喜んでしまい、ちょっと笑われました。

膝立ちの状態でゆっくりパンティを脱がします。お腹がスリムで、良いですね。そして、小さなマンコが登場。パイパンで綺麗です。

クリを撫でて、入り口付近を触っていると、「ンッンッアッアッ」と、とても良い反応だったため、「舐めたいなぁ、良い?」と確認してから壁に寄りかからせてM字開脚になってもらいます。

クリを舌先でチロチロ、舌圧でレロレロしてみると「ンアッンアッ、ウンッウンッ」と、腰を揺すりながら感じていました。

続いて、指入れです。穴がかなり小さい、狭い、キツイ。

「だいじょうぶ?痛かったら言ってね」と入口付近を撫でて、十分濡らしてから指一本を少し入れて、小刻みに動かしながら様子を伺うと「ンッンッアゥアッアッアゥ」っと、感じているのを耐える姿が可愛らしく、堪りません。

もう少し奥まで入れて、Gスポットの刺激をするのと、出し入れを繰り返してみると「ン~ッン、アッンッ~ン、アッアッ」とこちらの肩に回している手に強く力が入りしがみついてきました。

こちらも左手を嬢の肩に回して抱き抱えて攻め続けます。

DKをすると、嬢の口が大きく開き、舌の動かし方や圧も倍増して、興奮しているのが伝わってきます。

それでは二本と思いましたが、キツイ。

嬢は感じてくれていましたが、二本目は止めときました。万が一でも傷つけたくないので。

無理をしたときのダメージは身体も気持ちも傷つき、痛みと嫌な思いが残るだけです。この辺のマナーをわきまえてこそのお遊びですからね。


責められ上手に攻め上手

嬢の感度がとても良いので、この時期なのに汗ばみます。DK、チクビ舐め、指攻めを反復運動のように繰り返していると…

「〇〇シート〇〇さん、10分前です」のアナウンス!

「あれっ、今のここだよね?」

「んっ?うん。代わらなきゃ」

と、とろ~んとした目で答えます。そして、この後に嬉しい一言。

「めっちゃ上手、めっちゃ上手だね」

「反応が良いから、こちらも気持ち良かったよ」

と伝えて、ここで攻守交代。

「俺、弱いから早いよ。すぐだから」

とパンツを脱ぐと、早速チンコをさすってくれて、DK&手コキからチクビ舐め&手コキ。上手で気持ち良いです。そしてそのままチンコをレロレロからパクリと。

ガマン汁が出ていたのですが、そのままいってくれました。。。んっ?拭いてない?

フェラはマッタリ優しくて包まれるようで気持ち良く、すぐに逝ってしまいそうになりました。が、時間いっぱい楽しみたかったので一度ストップしてもらい、玉舐めをお願いすると、レロ~ン、レロ~ンと、玉全体をゆっくり舐め回してくれます。

そろそろ我慢できないなぁと思いましたが、ここで69をお願いすると、「うん、いいよ」と即答でOK。

時間が無いっていうのに欲張りすぎですよね。


サービス満了、時間一杯、気持ちよく発射できました

シートに斜めに寝て嬢がこちらを跨ぎます。可愛くて小さなお尻が目の前です。

容赦無く舐めまわさせてもらい、指入れも合わせると、チンコを含みながら身悶えしてお尻が小刻みに動くのが堪りません。

即大量発射でした!

汁が出きるまで口を外さずに受け止めてもらいました。5分前コールもすでに聞こえていましたので、ホント時間ギリギリまで楽しみました。

とても満足できるフィニッシュでした。大量発射でしたので、嬢に「たくさんだから、先に出して」と言ってみたのですが、こちらを丁寧に拭き上げてから嬢の後処理でした。

「いや~良かった、すっごく気持ちよかったよ。新宿はあまりこないのだけど、また来ちゃうかもなぁ」

とお礼を述べて、お互いに服を着て、嬢はキスをしてから名刺を書きに行きました。

戻って来てからもイチャイチャしてくれて、楽しんでいると、「終了です」とスタッフから声かけられて、お見送りです。

お決まりですが、手を繋いで出口でまたキスしてもらい、カーテンを避けて手を振ります。

自動ドアのところで振り返って見ると、まだこちらを見て手を振ってくれていますので、もう一度手を振りお別れの挨拶です。

この嬢は濃厚サービスというわけでは無いですが、ホスピタリティが心地よく後味がとても良いで感じでした。

今回は行くお店をいろいろ迷ったのですが、結果的に前回同様の『にゃんパラ』にして正解でした。

新宿ではまだココだけで、しかもたった2回目ですが、嬢質は上質?

また再訪するだろうなと、本日のプレイと嬢のことを回想し電車でもニヤニヤしながら帰路につくのでした。

お付き合いありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実

◇新宿ピンサロ『にゃんパラ』冬のウィンターパーティー開催中!
A349299169
⇒受付で申告しないと適用されないのでご注意!


管理人より

「くりきんとん」さま、お疲れさまでした。

お店選びで悩まれましたが、同志の評価にご自身の経験、そして独特の基準をもって、見事フリーで満足を勝ち得ましたね。

決して大勝利とまではいかないかもしれませんが、フリーでこの内容なら問題ないでしょう。

新宿には他にも素敵なお店があります。開拓して楽しいピン活ライフを過ごしましょう。

それでは今日はこの辺で…


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
興味が沸いた
参考になった
特になし

後追いをした方に尋ねます
内容以上だった
内容どおりだった
印象が違った
事実無根


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】新宿ピンサロ『にゃんパラ』 フリー手抜きが全力少女に変わる人間ドラマ

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

朝7時から元気に営業中~。しかもお値段2000円。それも2回転っ!

早朝7時、これぞピン活ラジオ体操。抜いてから出社も夢じゃありません。

あっそうそう、大事な店名を忘れてました。

大塚『ラブラブ。早朝7時からのラブラブ体操。2000円の朝活ピン活。No1のテクはヤヴァイらしいですよ~。

ご参考に。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

皆さま、お久しぶりです。「東亜二式」と申します。

またぞろ私の駄文にお付き合いください。

時間ができたのでピンサロに行こうと思い立ち、いくつかの店の出勤をチェック。特に指名したい娘はいなかったのですが、今日を逃すといつ行けるかわからないので、まずまずの出勤に思えた新宿『にゃんパラ』を決戦の舞台に選びます。

以前痛い目にあっている三択フリーですが、性懲りもなく生理よけのおまじないとして行使します。

この日のくじは、なんと一番でした。初めて引きましたよ一番なんて。。。

フリー目的で入った時に限ってこの引きの強さ…もはや嫌味です。当然ながらすぐのご案内。そして、女の子がやってきました。


店舗基本情報

【同志名】:東亜二式

【利用地域】:新宿

【店名】:にゃんパラ

【利用日】:2016年10月下旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:4500円+3択500円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可


フリーを勝利へ導く方程式

テンション高い。年齢20代半ば過ぎくらい。初見はまずまずの可愛さです。最近太ったとのことで、確かに腰回りに油断あり。

とにかくハイテンション。ずっとおしゃべりが止まりません。

最初は好きに話をさせてあげます。フリーの場合は特にこの時間を十分取るようにしています。しかし、例によっていつまでも話が尽きないようなので、話の切れ目を伺って…

「じゃあそろそろ乗ってもらっていい?」と切り出します。

意表を突かれたような表情を見せますが、乗ってきました。

ちょっと不満気ではありますが、まあ、フリーではよくあることです。特に目くじら立てなくてもいいでしょう。

フリーの場合の勝利(引き分けに持ち込む?)の方程式

「のっけからガッつかない」

これを忠実に実践していきます。

軽くキスしながら、そっと胸に手を添える。もちろん服の上から。添えるだけで動かしたりしない。あくまで落ち着いた体を装い、嬢に接します。

女の子は僕のペニスをさすりながら、「ちんちんかたーい」 その後も彼女は積極的に卑猥な言葉を発します。

「乳首感じる?」
「ちんちん入れたい?」

しかし、それらはすべて私の攻めをはぐらかすタイミングで発せられます。優しく攻めに入ろうとしても全て封じられます。

「おしり触っても大丈夫?」優しく聞いてあげます。

笑顔ながらも 「ダメ〜っ」とのこと。

焦らしで言ってる「ダメ」ではなく、ほんとにダメな「ダメ」です。

「はァ?(心の声)」

一瞬、耳を疑いましたね。私はこれを尋ねて「ダメっ」て言われたのはあとにも先にもこれ1度きりです。(生理嬢は除く)

「そろそろ舐めていい?」

例によってだいぶ時間があります。トットと終わらせたい匂いがプンプンですが、このまま粘っても膠着状態が続くだけだと判断し、転機を掴むため、あえて嬢の術中にハマってみます。

フェラが始まると、早く逝って欲しさに、客の攻めに寛容になる場合があるからです。

ただ、もし、その転機すら訪れなかったら、この娘では抜かずに帰る決意も固めていました。私は満足の行かない射精はしない主義なのです。


女子が手を抜くための方程式

始まると予想通り、私の両足の間に入り、秘部を私から最も遠い位置に置く、女の子が責めさせないための勝利の方程式が展開されます。

しかし、それはこちらも想定の範囲内です。とりあえずは胸も触らず、背中に手を添え、フェラを受け入れて様子を見ます。

最初は側面からの刺激など変化を多少は織り交ぜてきましたが、すぐにフルストロークに移ります。

やはりそうきたか。

ここから私の時間です。

自慢ではないが私はリーチが長い。大抵の身長の子なら、どんなに遠い位置にヒップを持って行っても股間に手が届きます。

背中からフェザータッチで手を這わせ、ヒップの割れ目に手を滑りこませます。

ところがところが。ここから女の子が、呆れるというか興味深い動きをしましたね。

フェラしながら頭で私の腹をグイと押し戻して手が届かないようにするんですよ。まあ私の手が長いので、それでもまたすぐ届いちゃうんですが、何度でもやって来ましたね。

4、5回目くらいで私も笑っちゃいましたよ。フリーの安客をあしらう、あらゆる技を会得しているようです。

ついにこの期に及んでは、この娘では抜かないことを決定です。そこからはフェラされてる現実から完全に心を抜いてしまって、モニター映像見てましたね。

早く時間経たねーかなーってね。

モニターではストリート系の外国人が踊ってました。


魂が抜けた頃、嬢は目覚めるであろう

ここまでは、私のピンサロ史上ではワースト2に入ってます。

もう一人は都内某店でプレミア嬢とやらを指名して、プレミア料金まで加算されたにもかかわらず、たいして可愛くもない上にキスはバードキスだけ、バストへの手の置き方まで指定してくるというつまらない女で、10分ほどで「帰るわ」と告げて帰ってます。

今日の娘はフリーという情状酌量はありますが、印象的にはほぼ同じでした。

帰らなかったのは紙一重の差。

プレミア嬢の時は、別の店の女の子と迷った挙句、その娘を指名したという経緯で、だめだこりゃとなったら、すぐさまもう一方に鞍替え決定、と相成ったのですが、今回は他の娘にゆくアテもなく、特段の予定もなかった、、、ただそれだけです。

それに今回の娘は、あしらいが上手いというか、言葉でうまく雰囲気を悪くしないようにしながら攻めを封じるので、悪い印象的がだいぶ軽減されています。

しかし、内容的には某プレミア嬢未満ですね。彼女は指入れだけはかろうじてさせましたから。

でも、抜け殻の私をフェラすること1分ほどでしょうか。人間て不思議ですね。完全に私が別人のようになったのがわかるのでしょうか。

急に女の子が顔を上げて…

「ねえ、どうゆうふうにしたらイケる?」と聞いてきました。しかし私はもう受け答えするのも面倒になっています。

「別に。そのままでいいよ」

私は気が抜けた返事をします。

「ちゃんと気持ちよく逝ってほしいなと思って…」

ちょっと考えますが…

「まあ、このままでいいよ」

「いつもどうやって逝ってるの?」

「オレ?69だね」

「えっ、ホントに?」

かなりの驚きようでした。ちょっと絶句したようです。決して嘘ではありません。ホントにほぼ100% 69です。

でもこの驚き様から察するに、この娘はあまりさせないんでしょうね。もしかしたら、そこまではできないのかもしれませんね。

あるいは指名ならさせるが、フリーではさせないということかもしれません。


虚無の男を奮い立たせる会心の一撃!?

その後、何もなくフェラに戻りますが、少しすると…

「私、なにかいけなかった?」

私は軽い口調で答えました。

「全然触らせないんだなーと思ってね」

ごく単純な言葉です。

私もどんな表情をして告げたのでしょうか。そして女の子にはどのように写ったのだろうか。

自分の表情は自分で見えない以上、想像でしかないが、たぶん白けた、心ここにあらずの顔だったのでしょう。

時間が早く終わらないか、いかに抜かないで終わらせるかだけで、もはや怒りすらなく、この後のことを考えていました。

10分前コールもさっき遠くで聞いたような気がする程度の関心しかありませんでした。

無。

言葉を発しながら私は軽く微笑んでいたと思いますが、それを軽い侮蔑の笑みと受け取ったかもしれません。

しかし、結果的にこれが転機になりました。

「そんなことない!!みたい?見る?」

彼女は少し慌てたように、気色ばんでかぶせ気味に否定してきました。そして自らM字開脚をはじめました。

「指入れてみて」

目を見ると軽くあしらうさっきまでの表情と打って変わって、真剣な強い眼差しです。その瞬間まで完全にこの娘に対する興味は失われていました。

それがまさかの急展開。

さあどうする、オレ。


嬢の熱意とS男ならではの優しさ

私はこの娘の誘いを受け入れることにしたのです。それは、私の最後の優しさでもありました。きっとその眼差しが、私の心の何かを動かしたのでしょうね。

そっと1本指を入れます。痛くないか、聞いてあげます。

「気持ちいい、2本入れて」

もちろん気持ちいいはずありませんが、女の子の必死感を感じ、流れに逆らわないで続けます。
しかし、生粋のS男と言われた私です。

2本刺しをゆっくり動かし、膣の感触を楽しんでいるとムクムクと大きくなってきました。

我ながら、オレの体も現金だなーと思います。女の子もそれを見逃しません。

「うぁーおっきくなってるぅー」

さっきまでの緊迫した空気が一転し、少しホッとしたような表情を見せました。しかしここで場内アナウンスが。

「○○さんお時間終了」

でも女の子はやめません。

「舐めるね」

「終わりだよ」

「まだ大丈夫」

でもまもなく黒服さんが終了を告げにやってくるはずです。だが、それもいいだろう。私はそれまで、この娘につきあってあげればいい。

この娘にもこの娘の立場があるだろうし。

ところが黒服さんがシート横に来てるのですが、「時間です」と言ってきません。いつもはすぐにストップをかけるのになぜなんでしょうか。今でもわかりません。

あんまり時間があるので、だんだんこっちも抜ける気になってきました。女の子も前半とは別人のようにやる気になってます。

「まだイケる?」

「うん、ボーイさんも待ってくれてるみたい」

へえーそんなことあるのかな。わかりませんが、ボーイは何度もブースそばまで来るものの、ストップがかからないことは事実です。

それじゃあと、思い切って新しい提案をします。

「69できる?」

「うん、いいよ」

即答ですね。先ほどとは様変わりです。そしてそんな女の子の様子を見て、私もだんだん気分がノッてきました。

すでにこの娘で抜くことにもう迷いはなくなっていました。

心置きなく69を楽しみます。

股間に顔を埋め、秘部を舌で愛撫します。かすかな生の匂い、粘膜の舌触りを楽しみ、ほどなく発射しました。


嬢の側面に触れる大切さ

終わってみるとそれなりの気持ちよさで、大満足とは行きませんが、それなりの満足感がありました。

その満足感は単に快楽によるものだけではありません。ラスト数分だけではありますが、私に全力で向き合ってきたことに対する満足感でもあったでしょう。

「最後は気持ちよかったよ。ありがとう。」

「いっぱい出たね、良かったぁ。お兄さん、ボーイさんに好かれてるんだね。」

「なんで?」

「だって、ずっと待っててくれてたでしょ。いつもはすぐに時間ですっていわれる・・」

また言われましたが、ほんとにそんなことあるのかな。確かにたまには行ってますが、そんなに通い詰めているわけでもないですし。

服を着ながら少し話をします。

この娘は一度社会人になってからピンサロに入り、その後、ある勉強のため学校に通ったので、その間この仕事をお休みしていたのだそうです。

それが修了したので、また復帰したのだとか。将来はその勉強を活かせる職につきたいと夢を話してくれました。

大変難しい試験を受けるということで、それに向けて頑張っているそうです。

その他にもジムに行ってトレーニングしていたり、大きなスポーツ大会に参加したりと、とても頑張り屋さんであることがわかりました。

自分も一度社会に出てから大学に行った苦学生だったことを話します。一度社会に出た人間が、無収入の学生に戻ることの大変さは、私も身を持って知っています。

ただの風俗客とピンクサロンの女の子との会話に過ぎませんが、当然のことながら女の子にもその娘の人生があり、一生懸命自分の人生を生きてるんだと、改めて思い至りました。

我々は風俗嬢としての女の子だけを見てアタリだ地雷だと一方的に評価しますが、それ以外の部分を垣間見ると、サービス云々を超えたところで心が動くのもまた、人情です。

前回、私が酷評したこの店の女の子も今でもランキング常連です。彼女もまた、努力しているのでしょう。

「負けないで、きっと初志貫徹するんだよ。」

最後は私の願いを伝え、別れました。


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪もあり

◇新宿ピンサロ『にゃんパラ』3択フリーが便利です
nyan
⇒三人選んで地雷を回避


管理人より

なんでしょう。この心持は。。。

とても素敵なお話しを聞いて、よし!自分も頑張らないと...そう心を奮い立たせるような、心がほっこりするというか、改めて自分を見つめ直すというか...

いや、素直にいいお話しでした。

男の本懐を曲げずに遊ぶ生粋のS男。そのプライドが嬢を目覚めさせたというか、最後はボーイをも巻き込んで感動のフィナーレへ。

物語の筋道が完璧でしたね。途中、嬢の態度が変わっていく様、そしてそこからの共同作業。最後は打ち解けて、お互いに相手を尊重する気持ちになる。

最後の段落は素直に感動しました。私も改めて思い直さなければ…管理人として今つよく思います。

「東亜二式」さん、素晴らしいお話しをありがとうございます。また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

それでは今日はこの辺で…


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ