ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

ちょこらぶ

【同志体験談】池袋ピンサロ『みつばちガール(ちょこらぶ)』ロリータパラダイス!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

3月13日(月) 錦糸町『アリュール』がオープンより一周年を迎えました。そこで、同店では皆さまに感謝を込めて「一周年記念感謝祭」を開催。

20170302134752

本日13日限定で、オールタイム4000円ポッキリにて御遊びいただけます。

イベントにつき人気嬢フルスタンバイ!ダブル回転も狙い目です。ぜひぜひお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

同志の皆さんこんにちは。「キュウイ王子」です。

数年ぶりに風邪を引いてダウンしておりました。咽は真っ赤に腫れて痛いし、熱は39℃近くでフラフラでした。

ようやく回復して溜まったものを吐き出すために店を物色。なんだかいつもと違うところがよかったので、今回は初めてとなる池袋に決めました。

お店は前々から気になっていたけど行く機会がなかった『みつばちガール(ちょこらぶ)』絶対指名派の私はランキングなどを確認しながら二人の嬢に絞りました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 キュウイ王子
【年齢】 20代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約8ヶ月
【主戦場】 新宿
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 ランカー
【嬢選びの重点詳細】基本はランカーのおっぱい第一主義
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 清楚・巨乳・美乳・むっちり
【趣味嗜好】 またがり・フェラ・パイズリ

まだデビューしたての若輩者ですが楽しくピンサロ道を歩んでいきたいと思います。嬢に優しく紳士に。しかし時には変態に。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年3月上旬
【利用地域】 池袋
【店名】 みつばちガール
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 HP割
【料金】 30分7500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 左右◎
【全裸の可否】 可
 

元気ハツラツ みつばちボーイ

直前で急な仕事が入ったりしてバタつきましたが、仕事を夕方に終わらせて池袋へ移動。初めてのお店だったのでGoogle片手に歩いていると、5分程で到着しました。それでも予定より30分ほど遅いです。

大通りに面しているため人通りがあります。入るのに一瞬勇気がいりますが、まぁそんなことを気にしていたらピンサラーなぞやってられません。

入ってみると同志が1人、おそらく指名したのでしょう。察そうと戦場へと旅立っていきました。

それにしても、店内がとてもキレイですね。受付も広いし、店員さんもハキハキしていて元気があっていい感じです。

私の番となり、「みつばちマーチ」と伝えて指名します。幸いなことに、狙っていた嬢のどちらも10分程で案内とのこと。しかし、その内の巨乳嬢は生理だったため、諦めてもう一人の嬢を指名しました。

急な階段を登り、シートに案内されます。これまた綺麗なプレイルームです。照明は暗め、前後の壁は少し低め。嬢の体勢によっては前のシートから顔が覗きますね。

ネクタイを外したり、ジャケット脱いだり準備していると嬢の登場です。

 
ろりっ子だけど大人の反応

うん、評判通りのロリっ子です。ロングヘアーで小柄で可愛らしい感じです。壁からひょこっと顔を覗かせての登場に庇護欲がそそられます。

イメージとしては、新宿『ベイビーガール』のロリっ子に似ています。といっても分からないですよね。

「今日はお仕事なのー?」

定番の会話をしながら手を拭いてもらい身体を寄せます。その流れでキスをします。頭を撫でつつ、舌を絡ませてくれるので気分が高揚します。

嬢は積極的に股間をさわさわしてくるので、私は胸をさわさわ。表記より張りのある胸にますます興奮。服のなかに手を入れて直揉みしていると、自ら服を脱いでぎゅーと密着。

ねぇ、外して」 耳元で囁きます。

ロリっ子なのに分かってますね。ブラを外して乳首を攻めつつ揉み揉み。本当にロリっ子に似合わず凶悪なおっぱいです。たまらず嬢を壁際に寄せて小さな乳首を堪能します。

そしてパンツを焦らすように触り、脱いでもらいます。いつものように「痛かったら言うように」と伝えてから手マン開始。

少しキツめですが、すでに膣は濡れており、入れてしまえば動かすの容易です。膣上をノックするように責めると…

それヤバイ、それヤバイ

時おりキスを交えながら胸を触り、責めているとどんどん可愛く見えてきます。

「○○ちゃん、ホント可愛いね。嵌まっちゃいそう」
えぇーまだ終わってないのにー?
「ホント可愛いんだもん。次はロングで入ろうかな」
っああーイカせる気マンマンだぁ

その後も手マンを続け、嬢は「ヤバイヤバイ」を繰り返していると、壁の向こうから…

お手柔らかにお願いしまーす

互いに苦笑いしながらもここで中断です。


唾液が多いと色々キモチィ

私ばっかりずるいー。お兄さんは大きくなってる?
「触って確かめてみて」

ズボン越しに触ってもらい脱ぐその前に…

お兄さんは乳首されるの好き?
「うん!」

シャツを脱ぎ、下着を脱ぎますが、この嬢のいいところはしっかりと服を畳んでくれるところです。ロリっ子なのにこういうところでしっかりしていると惚れちゃいますよねー

さて、乳首舐めですが、吸うのはもちろんドリルのような強力な舌使いが気持ちいいです。

その後、下も脱いでいざメインへ。 しっかし、これがまた凄い!

唾液たっぷりのフェラでぬるぬるにした後にこねるような手コキと乳首舐め。手コキは唾液メインの筈なのにまるでローションを使われてるかのようにトロトロです。

ここ最近は連続して手コキが上手な嬢に当たっていますが、これはその中でも頭一つ抜けています。

お兄さんはどうされるのが好きなの?

と聞かれましても、フェラも普通だし唾液たっぷりの手コキは最高だし乳首舐めもいいし、決められません。しかし、ここで私はあえてリクエストをします。

おっぱいでされるのが好きなんだよね

パイズリするには少し足りないサイズですが、味わいたいのは視覚効果による興奮と嬢のいじらしく頑張る姿です。

挟めるほど大きくないよぉー

と予想通りの返答ですが、「気にしないで」と言って挟んでもらいます。

密着してもらい最初は慣れない様子でしたが、収めるポイントを見つけたのか「よいしょ、よいしょ」と上下に動かしてくれます。

やはり唾液量がすごいため滑りが尋常じゃなくいいです。サイズが足りなくても、これはこれで十分気持ちいいです。

「こっち見ながらしてくれる?」

上目使いをリクエスト。潤んだ瞳と多少の興奮で上気した息遣いがロリっ子に似合わずエロイで。

残り10分となったところでフェラに切り替えて互いに愛撫。先程と同じように手マンをすると...

集中できないよぉー

ホント可愛いです。

5分前になったところで嬢に任せます。亀頭を責められるのが弱いとすでに悟られているので、集中してペロペロしてもらい手コキで無事口内発射。

こちらを最優先で処理してもらいました。名刺を書きに離席するとお時間コール。それから間もなくして嬢が戻ってきて口に挟んでいた名刺を受け取りました。

その後、階段前で最後にキスをして別れました。その時明るいところで見た嬢は、とても可愛かったです。

以上、ご精読ありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◇池袋ピンサロ『みつばちガール(ちょこらぶ)』
mitsubachi
⇒春の激安祭を開催中

 
管理人より

可愛らしいお嬢さんですね。外見もそうですが、プレイ中の言葉や反応、あと素直な態度にとてもほっこりします。

サイズの足りないパイズリなんて意地らしいというか、一生懸命というか、もう見てるだけで興奮。「視覚効果による興奮」とおっしゃってましたが、まさにそうですよね。

素敵なろりっ子でした。「キュウイ王子」さん、ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
ろり最高
店員の注意が厳しい
特になし
QuizMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】フリーの相性が(個人的に)最悪なお店-池袋ピンサロ『みつばちガール(ちょこらぶ)』

素人童貞ピンサロ

『レインボー』休業に伴う新店が東十条にオープン

明日3月1日(水)東十条に新店『シューティングスター』がオープンいたします。

オープン発表段階から赤羽『レインボー』&『ギャラクシー』の系列店と目されており、その真偽はオープンが近づくにつれて確実なものになりました。

また発表当初は赤羽両店につづく+ワンの完全新規店と思われていましたが(現に私はそのように聞かされておりました)、結局蓋を開けてみれば『レインボー』休業に伴う移転のようです。

なんとなくはそうだろうと思っていましたが、26日づけの「ピンサロ探検隊」での発表に誤りがあったこと、ここにお詫びいたします。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも、「バゲット」です。

花粉症による小休止前のレポは多分これで終了です。次の調査レポは4月になってからでしょう。

まあそういっても体調次第なので運が良ければもう一件出せるかもしれませんが、この記事を投稿した時にはすでに発症しているので難しそうです。

という事情ももあり、また『みつばちガール(ちょこらぶ)』を利用するのは初めてということもあり、知り得る限りの事を書いてみたいと思います。


投稿者はこんな方 

【同志名】 バゲット
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約10年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 美乳・パイパン
【趣味嗜好】 ディープキス・耳舐め・69

書きたいこと言いたいことを本音で書いてるので耳に痛いような書き込みも多いです。逆に言えば、しっかり褒めている所は信頼して下さい。私が体験して良かったと感じた所です。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年2月上旬
【利用地域】 池袋
【店名】 みつばちガール
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分3500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


くじ引き抽選から受付、案内まで

この日は私的な用事があったので朝から行きました。

土日祝は10時オープン。抽選は朝の9:20~25分くらいに、まず並んでいる方のみで行われます。現在は20分過ぎには店内に入れるようで、待合室と階段の2箇所に分かれて待機するようです。

店外で待つのは周辺環境の問題もあります。まだ寒いですし、外で並ぶのは辞めましょう。人通り多いし、目立つし、恥ずかしいですよ~

時間になると並んだ順番にくじ引き形式の抽選を行います。今回私が引いた番号は、全体の真ん中より僅かに上。前には結構な数の同志が虎視眈々と人気嬢を狙っています。

7番目ぐらいまでは待合室での待機。とはいってもこの待合室、ちゃんとした椅子ではありません。腰を当てて寄りかかるようなクッションバーのような物で座り心地はかなり悪く、長時間の待機には向いていません。

少しでもスペースを確保した結果なのでしょうが、さすがに新しい店でこれはどうなんですかね。またすぐ元の場所に戻るからこの辺は簡易的なものでいいのでしょうか。

私は待合室には入れず店内の階段待機になります。この間が非常に暇で、途中退席はダメ。たまに出勤してくる嬢をチラ見する位しか楽しみはないのですが、店員がカーテンで隠すので顔は見えません。

くじ引き抽選から20分位このまま待機。朝の抽選に参加するなら暇を潰せる用意をしていったほうがいいかもしれません。

9時50分頃になってようやく受付開始。抽選順に受付を行いますが、プレイスペースがある2階や3階には全然人が登っていきません。おそらく皆、人気嬢を指名しているのでしょう。

さらに10分ほど経ってようやく私の受付が始まります。

指名候補は夕方出勤なのに、すでに2時間待ちで時間切れ、アウト。第二候補も2時間後出勤なのに、さらに2時間待ちで非常に中途半端な時間になってしまうので、悩んだ挙句諦めます。

結局、生理の嬢も少なかったのでフリーを選択。すぐの案内で3階に案内されました。

なお、料金は自動的にイベント料金が適用されて、支払うと何も言わずとも次回使える割引券をくれるなど店員の対応は良かったです。


積極的なのか消極的なのか

階段で待っている同志の横を通って3階に登ると、建物が新しいのか、とても綺麗。ただブースは私が苦手な地面に近いタイプのフラットシートで、そこにクッション、さらに凹みスペースの上から明かりが設置されています。

しばし待つと嬢が小さい声で「こんにちは~」と登場。

普通体型で若そうなのですが、そんなに美人でもかわいくもありません。こちらも挨拶を返してちょっと雑談をしますが、会話は得意ではないようですぐに沈黙の時間がきます。

じゃあプレイ開始するか、と思ったら嬢のほうからキスをしてくれました。これは幸先が良い。と思いきや、口先だけのキスが続いてあまり楽しくありません。

最初はともかく、途中からは口を遠ざけるような感じで、ある程度以上のキスができないんです。

なので、キスを諦め、跨ってもらってから攻め手を変えて胸へといきますが、多分☆に近いBレベルの胸で触っても反応が薄く、やはりこちらも攻め手に欠けます。舐めてみようと思ったら、うまくかわされ降りられてしまいました。

逃げるのうまいな~

攻め手がなくどうしようかと思いながら、軽くキスをしてたら私のズボンに手をかけて脱がしてくるので、途中からセルフに切り替え全裸になりました。その間に嬢も全裸に。。。

なんなのでしょう。この行動力と反応の違いの差は、、積極的なのかどうなのか判断に困ります。


奥義!鉄のカーテン

プシュプシュと大量にアルコールをつけたお絞りで、こちらの股間を丁寧にしつこく拭いてから“パクリ”とはいかずに手コキ。そこに唾をつけて滑りを良くしてからキス。

こう書くと別に悪くなさそうな感じがするのですが、キスは相変わらず口先だけ、手コキはつけ爪がめっちゃ当たって痛いレベルで気持ちよくありません。

こちらも嬢の股間を触って何とか気持ちを高めようとしますが、あまり濡れてないので舐めていいか聞くと…

あ、ダメ。

と無情な返答が返ってきました…

ここまでド直球な言い方をされたのは初めてで、「そ、そうなの…」と返すのが精一杯。

仕方がないので私の唾液を指につけて濡らすことで何とか指入れ。そこから軽く動かしますが、強く動かすと文句言われそうなので、恐る恐る動かします。。。

これじゃ楽しくないし、興奮もしませんよね。しかも胸を触ろうとすると今度は腕でガッチリガードして全く触れないし。下を触った手じゃないのにこれはひどい…

時間も迫ってきた中、相変わらず痛い手コキに辟易して「口メインでやってもらっていい?」とお願いすると、手の動きを止めて「え~もう時間ないよ~?」と答えになってない返答が帰ってきます。

もうこりゃダメだ、気合でなんとかしようとあまり気持ちよくない手コキの事は忘れて、指入れした感触を強く意識しながらちょっとだけ指を早く動かし、興奮を高めていき、、、何とか発射。

射精後の吸い出しは普通程度でしたが、股間周りの拭きは適当で、私のお尻周りは嬢の唾液でべとべと。こんなに唾液垂らしてるのに痛い手コキって…やっぱり爪が原因か???

その後はちょっと違和感を感じる股間を気にしつつも身支度を整え、特筆するような事もなく退店しました。が、まだ受付してる客が階段に並んでいてお店自体は大盛況でした。

この中の何人かがこの嬢に入るのでしょうが、内心「がんばれ。。。」と思いつつお店を後にしました。


総括として…

フリーではプレイのレベルが低めかなというのが、『ちょこらぶ』時代からのイメージです。プロフのコメントなんて適当ですし、今まで良い思いしたと感じたことはありません。

ランカーか、期待できそうな新人は指名して、むやみやたらなのフリーは辞めたほうが無難かなと思います。ほんと、いい加減フリーで普通以上の評価ができる嬢に入ってみたいものですよ…

ちなみに後日再訪した時は結構な人数がレポしてる嬢に指名で入ったので割愛します。一言で言うなら「容姿は似てないけどローラみてえな感じだな」。分かる人にはわかるでしょう。

この嬢は「良い」評価です。『ちょこらぶ』系列で初の普通超え評価が3行で終わってしまった…まあ後追いレポになるし、特筆すべきこともあまりなかったので、別にいいでしょう。


再訪率

【女の子評価】 悪い
【店舗総合評価】 再訪もあり

◇池袋ピンサロ『みつばちガール(ちょこらぶ)』革命の時間だ~!
mitsubachi
⇒みつばちは夜発情する!


管理人より

相性の悪いお店ってありますよね。『バゲット』さんの場合は、この『ちょこらぶ』直系になるのでしょう。もちろんこの逆もあって、いついかなる状況でフリー突撃してもバンバン当たりを引く。。。

良縁のお店っていうんですかね。なぜか分からないけどアタリが続くお店もありますよね。

『バゲット』さんにとっての良縁はどこでしょうか。きっと縁の深いお店があると思いますので、気落ちせず次行ってみましょう、、、ってもう行ってますけどね(笑)


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
どんまい
ローラは誰だ!?
特に無し
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】池袋ピンサロ『みつばちガール(ちょこらぶ)』ゆとり全開 NG連発の現代っ子地雷に遭遇。研修期間は女の子と仲良くなる時間だって。。

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

巣鴨『はっぴぃ』女性店長の珍しいお店=女性だらけのピンクサロン。
happy2
お色気ムンムンのお姉さんたち。ねっとりと時にしっとり激しく、受身も責めも楽しめる安定感のあるお店。

特に痴女系プレイに定評あり。M男さんにオススメです。利用の際は「店長ブログ」で割引を、「インスタ」にて嬢選びのチェックをお忘れなく。

happy


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「ごんぞー」と申します。
 
初めての投稿になります。いつもは皆さまの投稿を楽しみにしながらお店に通う若輩者でございます。しかし今回、思い切って初投稿してみました。

同志の皆さまには参考にならないかもしれません。ですが現実に起きたこの事実を誰かに話したい!
 
これから巻き起こる珍道中をぜひとも笑ってやってください。


投稿者はこんな方 

【同志名】 ごんぞー
【年齢】 20代
【職業】 フリーター
【ピンサロ暦】 約3年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 フリー道
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 新人
【希望(可能)年齢】 20代前半以下
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・白ギャル・美乳・ちっぱい・美脚・ロリ
【趣味嗜好】 ディープキス・手コキ・口内発射

金なし貧乏のピンサロ歴若輩者ではありますが、だからこそ出来るレポートをお届けしたいです!


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年2月下旬
【地域】 池袋
【店舗名】 みつばちガール
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 30~60分
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分3800円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


駅からの道のりと受付までの流れ

さて少しずつ暖かくなり、そろそろ花粉も押し寄せる今日この頃。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

という自分も花粉で鼻がかゆい。しかしそれ以上にムラムラするのです。春になると動物たちは発情期を迎えるといいますが、それは人間も同じなのでしょうか。
 
最近は仕事が忙しくピンサロ離れしておりましたが、春の予感と共にまるで花粉に誘われるかのように甘い蜜蜂の匂いに釣られ行ってきました、、池袋『みつばちガール

それまでは同系列店舗の池袋『ちょこらぶ』を利用していたのですが、あいにくの店舗改装。そこで、協力店舗『みつばちガール』へ移転し営業を続けているそうです。

オープン記念の期間中で現在安く利用できることも魅力的であります。

さてJRの池袋北口から出てスマホの地図を片手に大通り沿いを北へ歩いていくとパチンコ屋「游大陸」さんがあります。その角を曲がったところ、一つくぼんだ内側に『みつばちガール』の入口があります。

緊張の面持ちで入口を空けると、扉の開閉で中が見えないよう目隠しの布が広がり、思いのほかそれが広く潜り抜けるのに苦労しました。(自分がどんくさいだけかもしれませんが)

中に入ると右側に受付と待合室。左側には上のブースへと向かう階段。内装はとてもキレイでオシャレな感じでした。
 
待合室と階段には同志がそれぞれ4,5名ずつ。意外と?混雑していることで、少しだけ気持ちが折れそうになりましたが、逆に言えばイベント期間とはいえ平日の昼過ぎでこの人数はなかなか繁盛しているな、と人気店であることへの期待と喜びを胸にかみしめます。
 
そもそも今日は花粉に誘われたみつばちボーイ。甘い蜜を吸いたい一心でございます。

待合室がいっぱいのため階段で並ぶことになるのですが、急こう配で狭いため、なかなかの圧迫感です。ですが先述の通り、期待と股間に感じる高揚感の前にはそれすらもイベントになりうる独特の雰囲気を久しぶりに楽しんでおりました。

待合室の同志たちが順番に自分が待機している階段をすり抜け上階へと向かいます。それと入れ替わりに今度は階段に待機していた我々が待合室で受付を待ちます。

待合室奥にトイレ。上にはテレビが流れており、中央には小さ目のテーブル。そして椅子はなく、腰を当てて寄りかかるようなクッションバーのようなものがあり、そこで待機します。

狭いスペースではありますが、ヘタに椅子に座るよりは個人的には気が楽かもしれません。

サクサクと業務的ではありますが、礼儀正しい受付の案内に小耳を立てると、すでに本日の受付が終了している嬢がちらほらといるようです。
 
店内は1階受付、2階以上がブースとなっているため、上と下で連絡を取り合うお兄さんたちの声も大きく、店内の活気と喧騒に一役買っておりました。

 
受付から嬢の登場まで

やっと私の受付です。
 
HPでは顔が見えない子もパネルでは確認できるのでじっくりを見てみます。今の時間帯にいる子は、特にハズレはなさそうです。むしろみんな可愛いのではないか!これなら指名しなくてもフリーで十分楽しめそう。

期待の新人やまだ世の中に出てこない隠れた逸材と巡り合う楽しさがフリーにはある。。
 
と、常にフリーのギャンブル性を楽しんではいますが、パネマジや写真すらない新人が吉と出るか凶と出るかの怖さもあります。ですがそれらすべてを受け入れるのもフリーの醍醐味
 
そもそもイベント価格で文句も言えないしね!と、高らかにフリー宣言。

25分待ちということで、しばし外出。といってもどこ行くわけでもなく、隣のパチンコ屋さんでうろうろしてたら早くも呼び出し時間のためお店へと戻ります。

戻ったらすぐに案内があり、2階へと通されました。

中に入るとブース内はフラットで足を延ばして座れるくらいの広さ。壁際に一段凹みでライトが照らされ飲み物や灰皿などがあり、おしゃれな内装です。

シート内に入ってもなかなか女の子が来ずソワソワしていると、ボーイさんが女の子を連れてきて自分のいるブースあたりを指さしております。
 
「お、あの子かな…」と思ったら、自分の後に通された目の前のブースへと入っていきました。その後もしばし待たされます。自分の後に通された同志はなんとなくプレイが始まっている様子。
 
羨ましい、なんか楽しそうだ。こうなってくるとただの他ブースの声を盗み聞くだけの出歯亀。
 
この待機時間もプレイ時間に含まれているのかなあ…だったら嫌だなあ…って思っていると、ボーイさんが自分のブースを確認して引っ込んでいきました。
 
やはり付け間違いだったのか、、、なんて思っていると「研修の子が付きますので優しくお願います」と言われます。

研修の子…実は今回のフリーで狙ってたりします。かつて『ちょこらぶ』でも後に常連ランカーになる新人嬢に当たったことがあり、その再来をどこかで期待していました。
 
新人嬢はたまに地雷もありますが、まだピンサロ慣れしていない初々しさなんかを楽しめたり、一生懸命やってくれる姿が好きですね。
 
心の中でガッツポーズしました。

そうこうしているうちにブースに入ってくる影。

「こんにちはー」
 
研修娘が登場しました。
 

吉とでるか凶とでるか、研修娘とファーストコンタクト

明るい声。茶のショートボブ。制服風のシャツの上から少し肉感の乗る大きなバスト。美人というわけではないけれども愛嬌のある顔。少しふわーっとした雰囲気。
 
(こ、これは当たりなのでは…)と胸が高鳴ります。おっぱい星人ではないですが、なかなかの巨乳。楽しくなりそうです。

印象が悪くならないよう和やかに挨拶を返すと、嬢がくしゃみ。どうやら花粉症のようで同じく花粉症の自分とあるある雑談。
 
そして一息ついたのか、おしぼりを手にした嬢から「じゃあ、さっそく始めますね」と手を拭いてきます。
 
男の人って感じで、凄い好きな手です

なるほど、そう来たか。まさに新人だ。会話で楽しむっていうよりは最初から仕事モードになってしまえということか。もしかしたら新人ならではの緊張感でもあるのかな。
 
と色々と雑談をしながらも、そんなことを考えておりました。
 
プレイ前に嬢との駆け引きを楽しむ。まさに孤独のグルメならぬ、孤独のピンサロであります。

手を拭いたのち、「じゃあ、下も拭きますね。脱いでください」と言われ、素直に脱ぐ自分。
 
ん、そういう順番もあるのか、もしかしたら人によっては、、などと色々と考えると同時に、もしかしてこの子…やばいんじゃ…と少しだけ不安も覚えます。

脱ぐと予想通り息子をフキフキされます。そしてフェラが始まり...…そうだったので、「ちょっとその前にハグとかキスとかもしたいんだけど…いいかな?」と伝えました。
 
やはりイチャイチャしたいし、そういう高まりの中で気持ちよく果てたい。それが自分の美学だし、そもそも勃ちやすいはずの自分でも、この怒涛の流れでまだフニャチン。
 
さて、嬢の反応は…
 
じゃあ・・・」と軽い一瞬のハグで応えてくれました。

キ、キスもしたいんだけど…」⇒「ちゅっ」 触れたか触れなかったか、、.中学生もびっくりのフレンチキスをしてくれました。
 
濃厚なディープキスが好きな自分としてはこの時点で萎え萎え…
 
いかん…これは…とんでもないことになった…。
 
ようやく自分が置かれた状況を理解しました。フリー宣言のツライところです。

 
お兄さん優しいね(ゲス顔)

その後も絶対に服を脱がない嬢に対し、あの手この手と脱がせにかかる自分。少しエッチな気分にさえなれば、と体を触ると…

くすぐったいー(笑)

なんとまあ、これは打つ手なし!!(涙)

目の前の服の中にはふくよかな巨乳が眠っているのに触ることすらままならない。これはどうすればいいのだろうか。キスも、ハグも、おっぱいですらまともに触れない。
 
いや、ピンサロというものが本来はそういうものなのかもしれない!この過熱する現代ピンサロ界、低価格で濃厚なサービスに慣れてしまったが、これこそが真のピンサロ道…

嬢は少しだけ息子を含み、唾液を混ぜる感じで舐め始めます。軽く舐めたら(唾液をつけたら?)あとは右手でぐにぐにと手コキをしてくれました。
 
人差し指と中指を器用に使って亀頭を責める感じはゆっくりながらも気持ちいい。唾液もまあほどよくあるかなーって感じで、もうちょい気合い入れてこすってくれると嬉しいかもしれない…

その後も口でチロチロと舐めてからの手コキが続きます。その間、雑談。悪くはないし、会話もそれなりに続くんだけど、手コキが長いのは手抜きされてる感じが凄くて、なんか自分はダメなんです。

お兄さん、優しいよね

どうやら胸NGとかキスダメとか言っても強引にしてくるお客さんもいるようです。今ならなんとなくその気持ちも分からなくはありません(涙)
 
しかし、自分はピンサロを愛する者。嬢はどんな嬢でも宝。今は無心で抜かれるだけのマシーンになるしかない。そう覚悟した自分はただひたすら意識を息子へと集中します。
 
目の前には一切の露出もない完全装備の嬢。自分は上着だけ着た下半身丸出しの男。
 
妙に切なくなる…でもそういうものなのだ。ピンサロとは。フリーとは。生きるか死ぬか
 
生きたければ指名しろ!」と自分の中の賢人が囁く。(ああその通りだったよ…)と店内の薄暗い明かりの中で輝く『みつばちガール』のロゴを眺めます。

 
研修期間は女の子と仲良くなる時間

口でチロチロした(唾液をつけた)後で手コキというサイクルが延々と続くなか、遅漏ぎみの自覚がある自分は今日はイケないことを覚悟しました。
 
手コキもわりとゴシゴシしてくれたらまだしも、ゆっくりと優雅なペースですから。。唾液十分であればそれはそれで気持ちいいのですが、なにせ一人で過ごしてきた時代が長い自分には勢いが足りません。
 
そうしている間に嬢から…

触らないの?少しなら触ってもいいよ

げんなりした自分の姿を察してくれたのか、おっぱいが解禁されました!でも乳首とか攻めるのはダメで全体的に触る感じならOKのようです。
 
さすがにもうちょい触りたいのでお願いすると、温情でシャツの前のボタンを外してくれて、今日初めておっぱいが見れました。
 
とはいえ、谷間程度ですけど。。わしゃ、中学生か…(涙)

しかし、実際に触るとふかふかで重さもあり、待たされた分もあってかとても感動をしてしまいました。
 
ああ、これでパイズリなんかあればとてもいいのにな…。
 
ちなみにブラの中に手を入れることはNGだそうです。だから、谷間の中に指入れてツンツンを楽しみましたよ。
 
もうどうしろと…(涙)

その後も、ふとももなら触ってもいい(あんまり股間に近いとダメ)という条件のもとふとももが解禁されましたが、もういいかなって(笑)

こうなってくるとお店のこととか別のことが少しだけ気になり「研修中ってことだけど、入って間もないの?」と尋ねました。このくらいの技術ならまだ1、2日目とかなら仕方ない。と諦められるからです。しかし答えは予想外のものでした。。

もう1か月くらいかな?

なるほどなるほど…じゃあ研修っていったいなにをやっているんだろう。気になる。もしかしたら同志の皆さんはご存知かもしれませんが、まだピンサロ若輩者な自分はシステム的にどうなっているのか分からないことも多いし興味本位で尋ねました。

他知らないからここだけかもしれないけど、最初の頃は女の子たちと仲良くなる感じだよー。だからあんまりお客さんにつかないのー

そ、そうなのか…実際にあまりつかない期間がどのくらいあってどの頻度でお客さんにつくかは分かりませんが、研修中はあまり接客はせずにお店に馴染むことが第一となるようです。
 
ってマジかよ!!!?


イクねの「いく」は「行く(去る」でした 

そうしているうちに、10分前コール。

じゃあ、いくね♪

お、ついにラストスパートだな!ってウキウキしていると、おしぼりで愚息を拭き始めるではありませんか。あまり状況を理解できずにいると…

名刺書いてくるね

と言ってこのまま息子丸出しの自分を置いて去りそうになるので、「もうちょっとでイケそうだから、5分前までお願いして」と続行して欲しいことを伝えます。
 
さすがにチロチロ手コキでおさわりもろくになしでは、いくらイベント価格ですらちょっと勘弁してほしいのです…

いいよ!じゃあ…もうちょっといるね!

笑顔でそう言う姿や顔は可愛いのですが、いかんせん肝心のお仕事のほうが弱めです。これはどうしてもイってやると思い、自分の手でシゴき始めます。
 
自分でも悲しくなるのですが、この状況でイケないといくら自分がフリーを愛するピンサロ野郎でももう立ち直れません。

一人時代が長かった産物とでも申しましょうか、自分のことは自分が一番よく理解しているもので手でシゴくとすぐイケそうになるもので、「イキそう」と伝えると、なんとなくシゴく手を変わってくれて口で舐めてくれるのですが、お察しの通り嬢と交代すると、やや萎えてしまいます。

このまま自分で果てるしかないと覚悟して、少しだけ嬢の手も借りてシゴいて「あ、イキそう」と伝えそのまま発射。
 
嬢は特に手とかで受け止めてくれるわけでもなく、自分のものを自分の服や床にまき散らかすだけでした…切ない。
 
ただその後の処理は嬢が一生懸命やってくれたのは良かったです。いや、普通のことかもしれませんが、普通って素晴らしいんだなと(笑)

その後は名刺のため嬢は退席。そそくさと服を着てお茶を飲むと、すぐに帰ってきてくれました。少し雑談を交わすとちょうど時間。

少し立ち上がると隣のブースとかがチラ見できてしまうのですが、嬢がぼよよーんと服を脱いでたりしてて、「ああ。いいな…(涙)」と。

出口でバイバイしますが、あちらからハグでお見送りしてくれました。いや、いい子なのだろうけれども、NGが多すぎて…(涙)

お店を出て、池袋の街に溶け込む自分の背中はいつもよりも小さく映っていたことでしょう。

フリー宣言。それは一期一会の美学。求めよさらば与えられん。

優雅にオキニ指名で通うイチャイチャも魅力的ですが、お金のない自分がフリーでたくさんの嬢に会いに行き、一喜一憂する。
 
そんなギャンブルに身を投じ、今日も池袋を彷徨うのでありました。

長文乱文お付き合い頂きまして、ありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】 悪い
【店舗総合評価】 再訪もあり

◇池袋ピンサロ『みつばちガール』革命はじまる!
mitsubachi
⇒遅い時間も活動的です。チクッとされに来てね。

 
管理人より

「ごんぞー」さん、お疲れさまでした。とっても疲れたと思います、、現代っ子地雷。

出来ないことを悪びれず、あたかも普通であることのように接客する。研修期間であることを盾にNGを連発する。
 
あの手この手を使ってなんとか楽しもうとするも、省エネサービス(自分のできることだけをする)の相手には対抗措置もなく、、、最後は半分セルフサービスの手コキでイカされる。

しかも、無駄に愛嬌があるからタチが悪い!さらに研修期間が、お店になじむ期間だって!女の子と仲良くする時間だって!!あんまり接客しないだって!!!
 
そんなバカな!!!いったいなんのための研修期間、指名制限なんだ。とお店に問いたいですね。研修娘とはいえ、支払う金額は同じなのですから。。。
 
とはいえ、人の不幸は蜜の味。読んでいてクスッとしてしまったことは事実です。「ごんぞー」さん、笑ってしまってすみません。
 
ですが、この手の話は笑話にしてさっさと忘れるのが吉です。サクッと忘れて次に行きましょう!!!


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
ゆとり世代は怖い
研修をちゃんとしろ!
値段が安いのはいいことだ
とくになし
QuizMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】白い巨尻のブラックホール-池袋ピンサロ『みつばちガール(ちょこらぶ)』オープン記念最終日にいってきました

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田の人気店『世界にひとつだけの花』がリニューアルオープン!復活しました。

0028_6547ae00
 
昨年末の休業から早3カ月。装い新たに店内環境も新しく(シートが綺麗になったみたいです)、さらに嬢たちのレベルもアップして、堂々の五反田凱旋です。
 
そこで復活を記念して、本日限定で「スペシャルフリーパス」を配布(バレンタインによる名目もあり)。
 
復活した五反田の花。オンリーワンを見つけに今日出かけましょう。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

年度末でかなり忙しかったため、休日の日曜日はゆっくり寝ようと思っていたのですが、意外に早い目覚め。そこで、せっかく目が覚めたのだからと池袋へ向かうことにします。

みなさん疲れているときにほどムラムラ感が高まったりしませんか?疲れマラという言葉もあるぐらいです。

ムラムラ解消のため向かう場所はもう決まっています。このサイトでも体験談がすでに掲載されている池袋『みつばちガール(旧ちょこらぶ)』です。

できればオープン記念祭の期間中にに突入したかったのですが、なかなか仕事との折り合いがつかず、イベント最終日になんとか突撃できました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 けんたろう
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約5年
【主戦場(地域)】 新宿、池袋
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 メジャー級(メスであれば)
【好みのタイプ】 人妻・清楚・美乳・モデル・美脚・美尻
【趣味嗜好】 ディープキス・69・口内発射

気軽に楽しめるピンサロ!!みなさんと情報共有して、より一層楽しみたいです!!


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017/2/5
【地域】 池袋
【店舗名 】 みつばちガール
【利用経験 】 初めて
【利用方法 】 フリー
【待ち時間 】 すぐ
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分3500
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否 】 可
 

場所や受付、案内など

池袋東口から西口への移転。いつもと勝手が違うため、スマホ片手にお店を目指します。少し迷いましたが、10時半ぐらいに店舗前の交差点に到着です。

結構大きな通りに面しており、隣はパチンコ、目の前にはコンビニと結構目立つところにありますが、さすがにこの時間帯では人通りは多くありません。

店舗入口まで向かうと安っぽいシルバーのドアが閉まっています。ドアの隣に『みつばちガール』の看板が置かれています。小心者の私は、この立地は入りづらいなあと思いましたが、思い切ってドアを開けました。

色白イケメンの優しそうなお兄さんが立っており同志が一人受付中。

一瞬、「おっ1人か?」と思いましたが、店員さんに「そちらの階段を上ったところでお待ちください」と言われて向かってみると、そこには同志が5人が並んでいます。

やはり人気店のオープン記念。混雑しています。

3、4段ほど階段を上って、最後尾に並びます。『ちょこらぶ』のように店外まで人があふれるといったことはないと思われますので、他人の目にさらされない点で非常に助かります。

階段に並んでいる3人ぐらいが、順次、受付横にある待合室へと案内されます。そこで、順番にパネルを見ながら受付をする段取りのようです。

自分の番となりました。

「ご指名ありますか?」⇒「フリーでお願いします」

今日は記念価格の3500円で遊ぶことに決めていました。特に指名を押してくる感じもなく、あっさりとフリーとなり、「生理の子がつくかもしれません」と一言だけ添えられました。

なお、パネルのほとんどの女の子が顔出しNGか顔ぼかしです。一見さんの写真指名はあまり意味がない状態ですね。

料金を支払うと、「2月28日迄 3500円~」で遊べる割引券をもらいました。

日曜日ということもあり、長い待ち時間を予想していたんですが、想定外の15分待ち。待合室で待つことになります。

個人的に重要ポイントである待合室の環境。以前の『ちょこらぶ』は椅子もあり、無料の水などもあって、待つには快適な環境でしたが、『みつばちガール』は椅子が無くポールに腰掛ける感じなので居心地はやや悪い状況です。

といっても、広さは『ちょこらぶ』と同じくらいあり、黄色を基調とした清潔感のあるつくりで、大画面のテレビもありますので、少しぐらいの時間なら問題ないと思われます。

しばしの待機中、同志の入れ替わりでバタバタしていましたが、スタッフ達はテキパキと案内をこなしており、言葉遣いもすごく丁寧!!

非常に好感が持てました。

 
店内環境について

その後、ほぼ予定時間通りにご案内。忙しかったからでしょうか、マウススプレーや爪の検査はありませんでした。

移転後すぐということで、店内環境を少し詳細に書きます。

プレイルームは2階と3階の2つのフロアに分かれています。自分は3階でした。階段がかなり急です。階段も黄色で統一されています。

3階の入口で店員さんが待っており、その方がプレイルームへ誘導してくれます。明るいところから入ったという点もありますが、照明はけっこう暗め。シートは、2畳程の足が伸ばせる広さの黒のフラット、壁が高く遮蔽率は高めという感じ。

全体的に黒を基調にしたつくりで天井高も高く、広々とした感じで、すべてが新しい感じで清潔感に溢れていました。

壁側に凹みがあり、そこがドリンクスペースとなっています。しかもそのスペースにはスポットライトが当たるつくりとなっている凝りよう。なんとなく高級感が漂う印象ですが、壁にハンガーがありませんでした。そのため、コートはきれいに畳んでシートの上に置きました。

清潔感があり高級感もある。これを見てしまうと場末のピンサロには行けなくなりそうです。

3階は6席ぐらいある感じでしょうか。2席がハッスル中でした。

 
嫌な予感がするよ…

フリーならではの緊張感、どんな嬢が登場するか、ドキドキしながら待ちます。待つこと2、3分で嬢が登場です。

「おはようございま~す」と明るく登場。面長な感じで、鼻筋が通っており、ルックスはまあまあといった感じでしょうか。

胸は白のブラウスの上からも分かる感じのボリューム感。そして、下半身へ目をやるとそれなりに肉がついているのがわかります。後でプロフを見ましたが、プロフよりかなり太めかなあという感じですね。スレンダー希望だとしたらこの時点でアウトでしょう。

まずは両手を拭かれます。けっこう入念に吹かれます。寒かったこともあり、手が冷たかったため、太めの太ももに両手を挟んで手を温めてくれます。

お肌は白く、すべすべで気持ちいいです。拭きながら、「今日は休みなんですか?」「この後、何をするんですか?」などと定番の会話。そして、手のひらをマッサージしてくれます。

気持ちも高ぶってきて、手も暖かくなってきたところで、「では、脱ぎましょうか?」ということで、下半身だけ脱ぎます。脱いでいる最中に嬢もブラウスを脱ぎ、ブラジャーを外しました。

特に盛り上がりもなく、あっさりとボリューム感のあるおっぱいとご対面です。そして流れでジュニアを拭かれます。結構、丁寧に長めに拭き取られます。

拭き終えたところで、「キスをしよう」と言って、キスをしましたが、超フレンチキス。「チュッ」と一瞬だけで、すぐに引く感じです。舌を入れるタイミングなどは全くゼロ。

まあ求めすぎて、嫌な思いをさせてもなあと思い、キスはあきらめます。ならばということで露になったボリュームある胸を触り、乳首を舐めますが、「乳首はちょっとくすぐったい」と、身を引かれます。

これはまずい…嫌な予感が駆け巡ります。


そうだ手マンをしてみよう

ここで今度は嬢が横に座る体勢からいきなりフェラを始めました。雰囲気など関係ありません。

仕方なくフェラに付き合う中で、乳首を触ると今度は「乳首はちょっと苦手なの。胸を全体で揉んでほしい」と注文。

色々とめんどーな嬢だなあと若干萎えながら胸全体を揉み、フェラをしてもらいますが、フェラは思いのほか濃厚。

ノーハンド気味にゆくっりとしたストロークで上下。舌も小刻みに動いて気持ちいいではないですか。その間、胸を揉んでいましたが、それなりのボリュームもあり、なかなかい心地いい。

となると、ジュニアは正直者なので爆発感が襲ってきますが、ぐっと我慢。なぜならまだ手マンもしていません。

嬢は生理なのか、それとも腹回りの肉が気になるのか、まだミニスカートを脱いでいません。

フリーだからおそらく生理だろう。とダメもとで手を回し、「こっち触ってもいいの?」と確認してみると、ちょっとやらしい感じの目つきをして、「いいよ」と自ら下着をと取りました。
 
そのままクリを刺激し、中指を一本挿入します。すると、仕込みもあるかもしれませんが、良い感じで濡れています。そのまま軽く出し入れしてみましたが、案の定、無反応。
 
胸もあそこも無反応。。マグロ。。。さみしいですよね。
 
 
白い巨尻の黒いアナ

作戦変更です。
 
次はなにをしようかと考えていたところ、ボリューム感あるお尻に目がとまりました。なかなかの大きさがあり、すべすべで真っ白なお尻です。

このお尻を撫でたり、揉んだりしながらフェラをしてもらっていると一気に爆発まで持って行かれそうになったので、いったん小休止をお願い。そして、乳首舐めをお願いしたら…
 
「ちょっと冷たいけどゴメンね」とおしぼりを手に取り乳首を拭いてきます。
 
乳首を拭かれたことは初めてです。テンションがさらにダウンしていくのが分かりました。

拭き終わった後に乳首舐めと手コキ開始。テンションダウンで当然気持ちよくないと思っていたら、これがなんだか気持ちい!
 
フェラ同様なかなかの舌技の持ち主のようで、チロチロと舐めたり、圧を掛けてきたり、心地よい気持ち良さです。

DKダメ、乳首ダメ、責めても無反応となると、早々に発射してもよかったのですが、生理ではないということもあり、ダメもとで69をお願いしてみました。

嬢からの返事は、、、「いいよ!」 予想を覆す返事に調子に乗って「○○ちゃんのお尻で顔面をつぶされながら発射したい」と言うと、「も~、変態なんだから。じゃ横になって」とやらしい顔を見せます。

正方形に近い感じのシートで斜め方向に寝ると、嬢がその上に跨って、白いお尻を顔に押し付ける感じで乗せてきます。そして、圧を気にしながら、容赦なくに自分の顔側にお尻を寄せてくれる念の入れよう。

ここまでボリューム感あるお尻を寄せてくれると、お尻に埋もれている感が出てきます。見上げると秘貝は自分の口元から遠く、そこにあるものは、きれいなアナル。。。
 
アナルがパックリと開いた状態で、皺の一つ一つが見える状況です。

スカートをまくり上げて、両手はすべすべのきれいなお尻を揉みながら、アナルを一心不乱に舐め上げます。

何か言われるかと思いましたが、特に何も言われず、そのままフェラの速度を徐々に早くしていきます。自分も気持ちも高めていくと、一気に臨界点を超え、アナルを舐め尽くしながら、あっ!!という間に爆発しました。
 
お掃除フェラといった感じではありませんが、発射後も長めに咥えた状態で吸いとってくれる感じでGOOD。後処理は、69の体勢のまま処理をしてくれました。

自分は大きなお尻に踏まれたまま放心状態。周りからみたらこっけいな状況です。

 
総括

お互い服を着て、いったん名刺を書きにいったん離席。戻ってきて、時間が余っていたようで、そのまま横に座って雑談です。

初めに会ったときと同じく、手を太ももの間に挟んで「あっ温かくなっているね~」と笑顔です。

雑談の中で嬢は色々店舗移転後について語ってくれましたので書いておきます。あくまで、この嬢の話ですから、どこまで真実からわかりませんが。。

・嬢は全て『ちょこらぶ』から移籍。
・ここはあくまで仮店舗、いずれ『ちょこらぶ』に戻る。
・通常は2階で営業。客が増えてくると3階をオープンする。
・ワンフロアでないので、ボーイさんたちも運営に苦労している。
・駅からやや遠く、店舗入口が客といっしょなので嬢から不評。
・初日はフリーだと3時間待ちだった。

退店時は出入口まで嬢が案内してくれて「また来てね!」と笑顔で挨拶がありました。お別れのキスはなかったです。

色々と制約がある嬢ですが、やることはやってくれますね。スレンダー嬢希望であったり、いちゃいちゃ感を求めるのであれば、この嬢は向いていないでしょう。

ただフリー3,500円で発射もしており、何も言えた立場ではありませんが。。

店員さんたちの応対ぶりは非常に好感度が高いものでした。
 

再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 再訪もあり

◇池袋ピンサロ『みつばちガール』ちょこばちパーティー開催中~!
girl
⇒連日連夜のサプライズ価格
 
管理人より

「けんたろう」さん、オープン後の状況を事細かにご紹介していただき誠にありがとうございます。
 
店内環境は相変わらずの綺麗さのようですね。黒と黄色を貴重とした「みつばちカラー」現在の前身である『ぐればち』の時と全く同じ環境で、非常に高評価だった店内。
 
どうせなら指導期間を終えてもそのまま営業を続ければとも思いますが、そうはいかない大人の事情があるんでしょうね。
 
移転先の仮営業ということで、写真などが不完全な状態です。指名される方は移転元である『ちょこらぶ』のHPを参考にして来店すると宜しいかと思います。
 
それでは今日はこの辺で、、、「けんたろう」さん紹介が遅くなって申し訳ございませんでした。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
興味が沸いた
なるほど
特になし
create surveys


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】皮オナで鈍感になった息子をフェラでイカせてくれる天使は現れるのだろうか…池袋ピンサロ『ちょこらぶ(現みつばちガール)』で試してみた

素人童貞ピンサロ

荻窪『ナックファイブ』19周年、795円!

お陰様で19周年。皆さまに愛されて遂に大台まであと一年を切りました。中央線の雄、ご存知・荻窪『ナックファイブ』が、本日2月7日(火)めでたく19周年を迎えました。

今宵をそれを記念して年に一度の超激安祭を開催。そのお値段、なんと…

795円っ!

さらに来店利用でもれなく半額券をプレゼント!

nack

今日遊ばずしていつ遊ぶ。今宵の遊び場は決定したも同然です。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

はじめまして、「razzle」と申します。私の初レポートの前に、少しばかり自分語りをさせてください。

思春期に息子をいじる事を覚えて以来、それこそ猿のように何度も何度もオナニーをしていました。しかし友人に連れられ初ピンサロデビューをした時…

イケない…。

憧れのパイズリもディープキスもクンニも体験できて興奮も最高潮なのに、なぜかイケない。。。

そう、私は強い握力での皮オナを何年も続けていた故にイキにくくなっていたのです。

彼女とのセックスでもイケず、勢いでナンパしたもののベッドインからしばらくして萎えて呆れられた事もあり、諦めず再訪したピンサロでもイケず。

一度だけ嬢の前でイった事があるのですが、、、それも自分でしごくという体たらくで。しかも、暴発で、意図せず大量に顔射してしまって。。

嬢には泣かれ、罰金を払う覚悟もしましたが彼女の温情で事なきを得ました。

今でも申し訳ないと思っております。二度と同じ過ちは犯しません。

私はもう女の子の前ではイケないのではないか?

何度も自己嫌悪に陥りそうになりましたが、その度に心を奮い立たせ、愚息を滾らせ、そして、もう一度チャレンジしてみようと意を決し、誘惑の楽園へと向かう事にしました。

長い前置きとなりました、ここからが本文です。


投稿者はこんな方 

【同志名】 razzle
【年齢】 20代
【職業】 フリーター
【ピンサロ暦】 約2年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 M
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 ショートカットの小柄な子や程よい肉付きの子が好みです。
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】お姉さん・清楚・美乳・ちっぱい・太め・ロリ
【趣味嗜好】 ディープキス・乳首舐め(♀)・フェラ

拙いながらも、私の経験と喜びを皆様と共有できたらと思い寄稿させて頂きます。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】2017年1月中旬
【利用地域】 池袋
【店名】 ちょこらぶ(現みつばちガール
【利用経験】 2回目
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 2時間以上
【割引使用の有無】 なし
【料金】 30分8000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可
 

射精のためなら2時間待ちもなんのその

向かったのは池袋『ちょこらぶ(現みつばちガール)』です。行列が耐えないラーメン屋「一蘭」の向かいに店舗があります。

ただ私の体験談を投稿した時点では、改装工事で営業中止(西口の『みつばちガール』へ移転)となっております。

「好みの可愛い子なら例えイケなくても悔いは無い」という考えから、私はパネルやHPで嬢報を調べてから指名しています。

この日、目に留まったのはショートヘアが可愛らしい「○○」ちゃん。早速階段を降り、ボーイに彼女の名前を告げると…

2時間くらいかかりますね~」との返答。

少し前の私なら引き返していたが、私の決意は固い。さらに言うなら私の息子も硬い。

近くにあるゲームセンターや家電量販で時間を潰し、紙に記された時間になって、いざ突撃。

待合室で10分、フラットシートに通され待つ事5分…

「はじめまして~」

写真とは全く違う髪形になっていたので少し驚いてしまいましたが、黒髪ショートの可愛らしいお嬢さんです。

申し訳ないのですが、私は芸能界に疎いので、どのような顔立ちかの表現は出来ません。ざっくり言うなら、全体的に細身で胸は小さめでしたね。

とても人懐っこい子で、会話もそこそこに私の太腿にまたがりディープキス。そして突然の耳舐め!電気が走ったような快感に思わず身を震わせると…

お兄さんかわいい♪

ノリノリです。出会って数分ですが、これは長時間待つのも頷ける…と納得してしまいました。

 
まだ本気だしてないだけ…

「お兄さん乳首弱い?」→「うん」と即答。

恥ずかしながら、乳首をいじりながら息子をいじるスタイルを何年間も続けていたので…

じゃーいっぱい攻めちゃう♪

もう、なすがままです。舌技も絶妙。そしておしぼりで息子を拭き、まだ見ぬブラックホールへ…

この子、素晴らしいです。

舌技がすごいのは先程わかりましたが、ディープスロートやヨダレを付けてからの3本指で亀頭攻め、テクニックの一つ一つでゾクゾクしてしまいます。

そして残り10分となった途端に…

じゃー本気出しちゃうよ♪

まだ奥の手があるのか!?と驚きつつも、咥えながらの手コキにシフト。しかもかなり強力です。なのに痛さを感じません。

息子が鈍感でなければ瞬殺でしょう。

激しい攻めを続ける彼女を見てると「疲れさせてるかな…辛いかな…」と思ってしまいます。以前何度かピンサロへ行った時も、相手への負担ばかり考えてしまっていました。

ごめん、俺普段からイキにくいみたいでさ、自分でしてもいい?

と声をかけ、乳首舐めやディープキスを絡めながら息子をしごく。悲しい事に、2分も経たずにイキそうになってしまいます。

あっイキそう…

と伝えると、息子を口に咥えしごきながら初口内射精。すざましい快感です。これが搾り取られるという感覚か…

口に精子を溜めながら、私優先で拭いてもらいました。いわゆる賢者タイムに入りましたが、「大丈夫?出していいよ?」と声をかけ、彼女はおしぼりに精子を吐き出していました。

同士体験談を見るとここでの対応も、女の子によって変わるそうですね…

「今日はごめんね~」

と彼女は落ち込み気味でしたが、私が間違ったマスターベーションを続けていたのがいけないのです。イケるものもイケないように育ててしまった私の責任です。

やんわりとフォローし、初めて口内射精ができた事が嬉しかったと伝えました。

以上、初レポートです。

これからも自分のオナニーライフを見直しつつ、天国へナビゲーション出来るよう精進して参ります。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

◇池袋ピンサロ『みつばちガール』オープン記念第二弾!
bee
⇒チクッと甘いみつばち体験
 
 
管理人より

早漏にも悩みがありますが、遅漏は遅漏で悩みがあるものなのですね。

何をしてもイケないという辛さ。。

確かに考えたら、ちょっとゾッとしますね。イキたいのにイケない。嬢の焦りがさらに焦りを生み、気持ちばかりが先走って、頑張るだけ頑張らせて、、、結局不発。

すっきりするどころか、逆に申し訳ない感じ。

今回もギリギリでしたからね。最後は自分でしごいて、口内へ着床。結果的には口内成功のような形ですが、できればフェラからそのまま口内へと果てたいですよね。

「razzle」さん、嬢名リストを得て、神のテクを持つ舐め神に突撃してみてください。おそらく彼女たちなら何とかしてくれるはずですから。。。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
共感できる
遅漏はつらいよ
特になし
make a survey


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】池袋ピンサロ『ちょこらぶ(現みつばちガール)』店内でもっとも音を響かせていたブース

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

ピンサロなのに箱がない。そうなんです。無店舗なんです。レンタルルームを使うんです。

だから普通じゃない遊びができる。それが『カワハイR秋葉原校』略して『アキバカワハイ

1482148883rDvN_ことり12

アニメオタクの提督が繰り出す、無店舗だからデキル遊びの数々。もちろんベースはピンサロですから、シャワーなし、短時間でスッキリサックリいい気持ち♪

無論、法律に触れる行為など一切禁止。強要なんてもってのほかです。

しかしながら、せっかくの無店舗サロン、普通のピンサロ遊びだけでいいものか?ということで、こんなコースはいかが?

1482593311hlJn_130バナ0

シャワーありのイメクラコース。生着替え&○秘プレイあり。お値段は少々高いけど、イメクラだと思えば、それもあり??

んっ?イメクラって、、、ピンサロのはずでは。。まっ選択肢のひとつとしてご参考ください。
 

投稿者はこんな方 

【同志名】:池ノ里
【年齢】:20代
【職業】:学生
【ピンサロ暦】:約1年
【主戦場(地域)】:池袋
【流儀】:フリー道
【属性】:普通
【嬢選びの重点】:性格
【希望(可能)年齢】:20代中盤迄
【ストライクゾーン】:一般的
【好みのタイプ】:お姉さん・白ギャル・清楚・巨乳・むっちり
【趣味嗜好】:ディープキス・耳舐め・フェラ

ピンサロは隣人愛を感じます。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】:2017年1月中旬日
【利用地域】:池袋
【店名】:ちょこらぶ(現みちばちガール
【利用経験】:初めて
【利用方法】:フリー
【待ち時間】:すぐ
【割引使用の有無】:その他
【料金】30分4000円
【受付接客度】:非常に良い
【生理告知】:口頭にて
【シート】:フラット
【店内の明るさ】:普通
【遮蔽率】:完璧
【全裸の可否】:可


今日は一気にお読みください。

北口某店にしか行ったことがなく、フラットシートを求めて、池袋『ちょこらぶ』へ初来店。

開店案内順の抽選時間になると、周囲から人が集まり吸い込まれていく。後半の番号を引き、パネルを眺めながら順番を待つ。

自分の番が来ると、フリー学割を宣言し、4000円支払い、口臭スプレーを経てブースへと案内される。受付のお兄さんはわかく爽やかな接客で好印象。

ブースでは某アイドルグループのPVを見ながら、タイムマネジメントに使えるのではと考える。

周りのブースを見ながら、タイプだ。巨乳だ!そんなことを思いながら10分ほど待っていると、「こんにちはー」と女の子が登場。

覗き込んできたところをみると、あら、少し老けて見える。しかし、ブースに上がり顔を近づけてみると、意外とかわいい。

エキゾチックな、九州美人的ななかわいさだろうか。

「今日はお休み?」などとテンプレ会話もそこそこに、「膝乗っていいですか?」と膝上に。

「足細いね〜、重くない?」などと言われながら乗られてみると、ちょうど良い重量感。腰に手を回してみると、上半身の細さに反し、大好物のムチムチした腰回り。

見つめ合い、自然とキスをする。食べられたかと思うような激しさはないが、優しく舌絡めてくる恋人のようなキス。

息継ぎをしつつ見つめ合うと、あれかわいい!可愛くしか見えない!!

すると、1つ、2つとボタンを外し始める彼女。食い入るようにみつめていると、現れたのはたわわな果実。

カップを聞いてみると、D。DAISUKIのD。揉んだり舐めたり、顔を埋めて見たりと一通り戯れる。

乳首はピンクではないが、コロリとしたちょうどよいサイズ感。まさに吸い付くための乳首!と感動し、ペロペロ。

彼女はくすぐったそうに吐息を漏らす。

一通り堪能したところで再度キス。もはや完全に好きになっており、このまま抱き合いキスするだけで終わってもよいとさえ思う。

しかし、相手はプロフェッショナル。そこそこで、膝から降りズボンに手をかけた。息子を放り出し、丁寧に吹かれる。

拭かれる刺激でムクムクと八分立ち。

大きいって言われない?」などと言われる。社交辞令とは思いつつも、まだまだMAXじゃないんだぜと得意げになる。

さぁそろそろ股間かと思いつつも、彼女は乳首舐めに移る。押し付けがましさのない優しい舐め方に、乳首の快感に目覚めそうになる。

ならば私は、と下のほうをさわさわ。パンツの上から撫で、いざ手をと思ったら、「ごめんね、今日は生理中なの」と、ここでカミングアウト。

私は攻め派ではないが、しょうがないとと思いながらも、この恵まれた下半身の中心を知れないことに悲しみを覚えてしまった。

行き場を失った手をおっぱいに、その柔らかさに悲しみは飛んで行った

ついに彼女の顔が、股間に向かう。

さぁファーストタッチはどうなるのかと、期待していると、サイドにかぷり。

そうきたか!

サイドから裏筋を、経て息子が口に含まれる。ツイストを混ぜたバキューム。7cmほどの充分な幅をもたせたストローク。

気持ちよいが、昨日抜いてしまったコンディションの中、不発も覚悟!と思っていると、手が玉に伸びてきた。

まだそんな技を残していたのか、と思うほどの気持ち良さ。上のストロークと、ヌルヌルのての合わせ技。

これは、後はいつ出すかだけだなと考えながら、快感に耐える。そろそろかと気持ちを整えると、彼女も本気。

根本で手を動かしながら、今日一番のバキュームストローク。唾液と空気抜きの音が合わさり奏でられ、今店内で一番音が出ているのは我がブースだ!
 
これには耐えきれず、たっぷりと発射。

彼女は出切ったのを確認すると、「いっぱい出たね」とティッシュに吐き出しながらにっこり。

おしぼりをもらい手を拭きながら、私の方も丁寧に拭いてもらう。彼女は服を来て、手を握りつつ軽くお喋り。その後は名刺を書きに行った。

いそいそと服をきつつ、戻ってきたら名刺を貰う。上着を着せてもらい、外に向かう。カーテン前で最後の抱擁をし、店を後にする。

彼女は最後まで手を振ってくれていた。

しかし、下に触れず彼女の甘い声を聞くことはできなかった。下手な演技がないのは好印象だが、また会うことがあれば、次こそはと思い彼女の嬌声を聞きたい。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

◇池袋『みつばちガール』オープン記念絶賛開催中~
bachi
⇒衝撃のオープン記念、みつばちプライスの再来か?!
 
 
管理人より

テンポのいいリズミカルな文章。途中、途中で入る合いの手のような心情。

私も思わず叫んでしましましたよ。

ここで、生理かい!ここでカミングアウトかい!!っと。

いやーよくある流れなんですけど、なんかこの雰囲気ならこのままいい感じに終わるんじゃないかと思ったりして。

でも生理宣言って難しいですよね。嬢としてもどのタイミングで言えばいいのかって話で、プレイ前に伝えると、いきなりテンションダウンさせてしまうし、逆にプレイ途中で言うのもなんか空気が読めないというか、、、

ましてやフリーならフリーで【お約束の】なんて枕言葉がつきますからね。

いくらピンサロとはいえ、やはり生理告知は絶対的必要事項なのではないでしょうか。もしくは新宿『ベイビーガール』のように500円で生理嬢を回避できる選択肢があるとか...

であれば、お客にも嬢にもメリットがあると思うのですが。。。いかがでしょうか、皆さま。

このお題は後日アンケート記事にして尋ねてみますね~。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
読みやすかった
参考になった
特になし
survey


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】池袋ピンサロ『ちょこらぶ』研修中の娘と出会いました

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

池袋『キャンパス』2017年度一発目はパジャマです。寝巻きで誘惑。彼女からのお誘い。

top_catch1

据え膳食わぬは男の恥。これを断る男は男に非ず。一月限定でロングコースも解禁中。合わせてお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは。「けんたろう」です。

土曜日なのに午後から仕事。それでも午前中から家を出発!!そして、池袋で途中下車。

何故か?って。それはもう決まっています。ムラムラ感もあり、年末の街の浮かれた雰囲気に乗せられて、いつもの場所を目指しました。


投稿者はこんな方 

【同志名】: けんたろう
【年齢】 :30代
【職業】 :リーマン
【ピンサロ暦】:約5年
【主戦場(地域)】:新宿、池袋
【流儀】:その時々
【属性】:M
【嬢選びの重点】:相性
【希望(可能)年齢】:30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】:メジャー級(メスであれば)
【好みのタイプ】人妻・清楚・美乳・モデル・美脚・美尻
【趣味嗜好】:ディープキス・69・口内発射

気軽に楽しめるピンサロ!!みなさんと情報共有して、より一層楽しみたいです!!


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】:2016年12月中旬
【地域】:池袋
【店舗名】:ちょこらぶ
【利用経験】:3~4回目
【利用方法】:フリー
【待ち時間】:すぐ
【割引使用の有無】:イベント割
【料金】:30分4500円
【受付接客度】:非常に良い
【生理告知】:パネルにて
【シート】:フラット
【店内の明るさ】:普通
【遮蔽率】:前後◎
【全裸の可否】:可


動のパチ屋と静のサロン

クリスマスを1週間前にして、駅周辺はカップルやら家族連れなどで大賑わい。街は幸せオーラでいっぱいです。

目指すお店は池袋『ちょこらぶ』。このお店の近くには、パチンコ店が複数あり、どこも朝から長蛇の列ができています。

10時の開店から少し時間がたっているにも関わらず、並んでいたお客さんが続々とパチンコ店になだれ込んでいきます。

人目を気にする私は、パチンコ屋のお客さんに紛れ込む感じで『ちょこらぶ』に入りたかったのですが、パチンコ屋に近づきすぎたため係員の人に誘導されて、危なくパチンコ店の列に並ばされそうになるハプニング!

それをうまくかわして、『ちょこらぶ』の入口へ。

パチンコ屋の客がこれだけいれば、人目を気にしている場合でもないと決心して、階段を下りていきます。

階段を1つ、2つ降りると、すでに5名ほどが並んで受付中。まだ10時を少し過ぎたところです。
みなさんの出足の早さに驚きます。

イケメンの店員さんが、手際よく受付を進めています。受付の合間にも「前日予約の方、いらっしゃいますか~?」と声をかけており、仕事ができる感じで好印象です。

同志が受付をしている最中に、パネルを遠目に見ながら同志たちの指名を確認しつつ、オキニの出勤状況を確認します。

どうやらイレギュラーなく出勤している様子。さらに、生理マークもついていない。

予定通りオキニ指名で行こうと決心して自分の順番を待つ中で、「今日は受付終了です」と早くも言われている嬢がいて、人気嬢は前日受付か、または開店前に並ぶ必要があることを悟りました。

そして、いよいよ私の受付です。


天(店)の声「待てないならば覚悟を決めよ!」

オキニの番号と名前を告げると…

「以前もお遊びされたことありますか?」 きっぱり「はい」と答えます。

土曜日ですが、今日は午後から仕事のため、待ち時間が気になります。最大でも1時間程度であってほしいと願いながら、店員さんの答えをまっていると…

「○○ちゃんは13時ですね。よろしいでしょうか?」と。

一瞬にして、今日の予定が崩れ去りました。。さすがに13時は仕事もあるし無理です。。

「その時間は無理ですね。ちなみに○○ちゃんは明日は出勤ですか?」

「明日はお休みです」

と他の嬢の指名を勧めてきます。

一瞬、撤退も考えましたが、思い切って「フリーでもいいですか」と伝えると「もちろん!フリーだとすぐ入れます!!4500円です」とさわやかに答えてくれました。

同志の体験談が脳裏をかすめます。ややハズレ気味の嬢もいるようだったのですが、覚悟を決めて、そして新規開拓の願いも込めて…

「じゃあ、フリーでお願いします!!」

店員さんに料金を払い、マウススプレーをして、すぐプレイルームへ。

店内はやや暗めで、シートはフラットで、広さは普通です。入ってすぐの席に案内されます。そのため、周りの状況はあまり掴めませんでしたが、自分の周辺はほぼ満席。

開店間もない時間帯にも関わらず、同志たちの出足の早さがうかがえました。

すぐにお茶とおしぼりを持って制服を着た嬢が「はじめまして~、○○です」とさわやかに登場しました。


会話はディープなキッスで…

第一印象は…

肩ぐらいまでかかった黒髪。制服の上から見た感じではスタイルもよく、ルックスは目鼻立ちがくっきりとしたお姉さん系です。

満面の笑みで、「外は寒いよね~?」と言いながら、さっそく両手を握り、そのまま手をを拭いてくれます。

思ったよりも良い感じのスタートで、この時点で地雷回避できたのではないかと確信。

そのままの流れで膝の上に乗り、跨って軽くキス。舌を入れようとすると、それに応えてくれて、濃厚なDK。特にこれといった会話もなく、けっこう長い間、DKを交わす、、、大満足のスタートです。

制服の上から胸に手をやると、なかなかのボリューム。DKを続けながら、自分の上着をどんどん脱がそうとしてきます。

自分もそれに対抗して、制服の中に手を入れブラをとって、乳首を触りつつ、全体的に包むように優しく揉んでいきます。乳首もツンと立って、いい感じに「んっ、ンンン」とかわいらしい声で鳴いてくれて…

ここで嬢から「服、脱ぎましょう」と提案があり、お互いセルフで全裸になりました。全裸になると、再びDK攻撃。ジュニアは反応しまくりです。

反応したジュニアを見ながら、「あら~、もうこんなに大きくなっている~、すごいねえ」とお決まりのフレーズを口に出し、そのままウエットティッシュでフキフキ。

やさしい力加減がGood!!

自分は丁寧に拭かれることは全く問題ないのですが、ゴシゴシやられるのは苦手です。


感じてくれていい感じ

嬢が全裸になったところを見計らって、「下も触っていいの?」と聞いてみると、「大丈夫よ~。生理中ではないよ~」と笑顔。

ここで再びガッツポーズです。そして、お約束のDK。

抱きしめるように両手を背中に回して、ボリュームある胸を自分に押し付けてDKをしてくれるため、濃厚なDKと女性特有のの体の柔らかさを同時に堪能でき、満足感が高まります。

そして乳首舐め。舐めながら反対の手でも乳首を触ってくれます。ソフトでやわらかい舌遣いで、すごく気持ちいい!

ベロベロと激しいものではなく、優しい感じの乳首なめで、良い感じ。時折、上目使いでこちらを見る目もエロさを倍増させます。

乳首なめをしてもらいながら、自分はかわいらしいピンクの乳首をコリコリと触り続けます。嬢も乳首を舐めてくれて、目がうっとりとした感じを出してきます。

自分は下へ下へと手を伸ばしいきます。指でクリを触ってみると、仕込みが入っているのでしょうか、良い感じで濡れています。

中指でクリを優しく触りつつ、「気持ちいい?」と聞くと嬢はコクッと首を上下して、「んっ、んっんっ」良い感じの声で泣いてくれます。

嬢を引き起こして、嬢の乳首を舌で舐め、片方の手でクリを攻撃しつつづけます。そうしていると天然の潤滑液がドクドクと溢れるように出てきて、自分の手のひらにどんどん流れてきます。

その勢いに合わせて、中指を一本だけ膣の中に入れて、ゆっくり出し入れすると、クチャクチャと音がして、「痛くない?」と聞くと嬢が「いいっ。。あ~ん。。」と反応してくれます。

お互いいい感じになり、嬢の身体を堪能させてもらったところで攻守交代です。


気持ちよくフィニッシュできました

嬢が自分の両足の間に入り、再び乳首なめをしてくれ、そのままスムーズに下半身へ。すぐにジュニアへは行かず、入念に玉なめもしてくます。

吸い込むような玉舐めではなく、乳首舐めと同じように、ソフトで舌全体を使った感じで舐めてくれます。

そして、玉をペロペロしてくれ、舌を見せつけるようにして、ジュニアをパクッとくわえ、顔を一定のリズムで上下に動かします。手コキは少な目でジュニアを両手で支えてフェラを続けてくれます。

ただ、ここで問題発生!!

乳首舐め、玉舐めのときと同様にソフトなのです。さらに咥え込みが浅めです。そのためか、ジュニアへの刺激が少なく感じ、今一歩爆発までたどり着けそうな感じがしない状況となります。

また席が入口に一番近いところのためか、店員さんとやたらと目が合い、そのつどふと我に返って、頂点まで登れる感じがしません。

このままソフトなフェラでは爆発は無理だと思い、両手で乳首を触り続けると、嬢は上半身からお尻にかけて、くねくねと色っぽい動きを見せます。

その動きに合わせるように気持ちが盛り上がっていきます。

こんなクソ男のジュニアを咥え、時々上目づかいを見せながら、ジュポジュポと音をたてて、一生懸命に上下している顔もまた興奮を高めます。

ここを逃すと不発に終わりそうだと思い、まだ時間に余裕がありましたが、「そろそろイキそう」と伝えると、手コキも加え、ストロークを若干早くしてくれ、見事大爆発。

爆発後も吸い尽くすように、まだフェラしててくれます。最後まで絞り出してもらい、口の中のものを含んだまま、まずはこちらから処理。そして、吐き出して「いっぱい出たねぇ~」と笑顔。

この対応には感激しました。

その後、着替えを済ませて、嬢は名刺を書きに一旦退席。すぐに戻って来ると「あとで読んでね」と名刺を渡されます。

ちょっと時間に余裕があったため、「また来てね」「お兄さん、うまいから気持ちよかったよ。」などとお世辞だとしても、嬉しい会話をします。

そして、アナウンスも聞き取ることができないくらい話が盛り上がってしまい、店員さんから「お時間です」と声を掛けられ、嬢から「あれ??もう時間?気づかなくてゴメンね。」言われながらいそいそと退席。

立ち上がるとすぐ出口のところで、キスをして見送りされて退店しました。

名刺を見ると「もっとさわって舐めてほしかった!」と書いてくれていました。営業トークではあるでしょうが、内心うれしいものですね。

HPを見たら、前回投稿した嬢と同じく試用期間中でした(だから入口付近の席で店員さんとの見回りも多かったんだと後から納得)。

同志の書き込みを見ていると試用期間中の嬢にはハズレの場合もあるようですね。確かにこの嬢の場合はフェラには課題がある感じもしますが、試用期間ですからね。

試用期間の嬢をあててくれ、新しい出会いができたフリー宣言に感謝です!

今回は流れの関係で大好きな69ができなかったですが、次回にチャレンジしてみようと思います。

おっと、当初入る予定だったオキニとどちらを選ぶか、うれしい悩みをかかえることができたようです。充実感いっぱいで帰路につくことができました。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

◆池袋ピンサロ『ちょこらぶ』15日はちょこフェス開催っ!
A1888717840
⇒移転休業前 最後のちょこフェスだぁーー!

※2017年1月中旬、池袋西口『みつばちガール』新規オープン予定!
A1452687715
⇒オープン特典に期待しましょう!


管理人より

フリーで研修中の女子を案内される。

これはお店から安牌であろうと見なされる他、見てくれ、身だしなみなどが平均以上であるとの意味。つまり「けんたろう」さんは、イケメン(に近い)ということです。

くぅ~羨ましいぃ”ぃ”ぃぃ!!

私も研修中の女性と戯れたいです(切実)


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
興味が沸いた
参考になった
特になし

後追いをした方にお尋ねします
内容以上だった
内容どおりだった
印象がちがった
事実無根


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】池袋ピンサロ『ちょこらぶ』容姿抜群の10代スレンダーモデルのテク不足をどうみるか?

素人童貞ピンサロ

第4回嬢名ビンゴ当選者発表

1月5日(木) 第4回嬢名ビンゴ、正解者の発表です。が、その前にお詫びがございます。

今回は問題にダブル体験談や選択肢に不備(該当者なし、在籍退店)のあったものが含まれておりました。誠に申し訳ございません。

それら不備のあった問題は除外して集計いたしましたので、先にご報告させていただきます。

ではそのうえで、ビンゴ当選者の発表をさせていただきます。参りますっ!!!

第4回 嬢名ビンゴ 当選者は、、、ゼロ誰もいませんでした。

終わってみればの結果論ですが、今回も極めて難易度が高かったようでした。回を追うごとに順調に正解数が増えていましたので、もしかしたらとは思っていたのですが、不備などもあり誠に申し訳ございません。

先般、申し上げましたように、想定外の超不人気のため(最終回は参加者10名以下)嬢名ビンゴはとりあえず是にて終了とさえていただきます。

終わりがこのような形になり誠に申し訳ございません。キャリーオーバーした12万円は何かしらの形で皆さまに還元させていただく予定ですので、それはまた追ってご報告させていただきます。

当初の計画と異なる形での終了をお許しください。誠に申し訳ございません。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

12月下旬、学生は冬休み目前、今年度最後の授業を終え、いざ池袋へ!

時刻は午後16時。雨がまばらに降っており、寒さも影響して客足は鈍いと判断。おそらく、お店も空いているのでは…と期待して『ちょこらぶ』へ。

しかし、目論見どおりにはいかず、見えるだけで4名の同志。さらに受付までの階段でも2人とスレ違う。

やはり人気店のようだ!!

受付では指名を2度ほど勧められるが、当方学生の身、それに初めての利用でもあるので、様子見でフリーにしました。

そもそも、私はとても可愛い子と何度も遊ぶより、そこそこのレベル以上であれば複数人とお手合わせ願いたいというタイプのため、フリーでも十分満足なのです。

それでは以下、本編をお楽しみください。


投稿者はこんな方 

【同志名】:川沿いの学生
【年齢】:20代
【職業】:学生
【ピンサロ暦】:4ヶ月
【主戦場(地域)】:池袋
【流儀】:フリー道
【属性】:S
【嬢選びの重点】:容姿
【希望(可能)年齢】:20代中盤迄
【ストライクゾーン】:一般的
【好みのタイプ(複数選択可)】:白ギャル・清楚・美乳・ちっぱい・モデル・ガリガリ・美脚・パイパン
【趣味嗜好(3つまで)】:フェラ・口内発射・お掃除フェラ

フェラが好きだが、恋人とする場合、フェラだけして終わりという事は中々許されないので、フェラだけしてくれるピンサロに通いはじました。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】:2016年12月下旬
【利用地域】:池袋
【店名】:ちょこらぶ
【利用経験】:初めて
【利用方法】:フリー
【待ち時間】:すぐ
【割引使用の有無】:その他
【料金】:30分6000円-学割=4000円
【受付接客度】:非常に良い
【生理告知】:口頭にて
【シート】:フラット
【店内の明るさ】:暗い
【遮蔽率】:気になる
【全裸の可否】:可


未成年のスザンヌ 舌ピVer

待合室で 10分ほど待つと、呼ばれます。

店内は横に長く細い形で、シート周囲のセパレートは低め。膝立ちなどしようものなら丸見えの高さです。ちなみに、私は人に見られても気にしない変態ということが最近わかってきました

シーとに通されてからは、10分ほど待ちました。AKBの曲とボサノバが交互に流れるという変なBGM。明かりは暗すぎず明るすぎず、ちょうどいい感じです。

ようやく女の子がやってきました…

……

かわいい!!

めっちゃ細い!!よしゃ!!

脳内でガッツポーズ!!

目は少し細めで若い「スザンヌ」って感じです。

g8813878

綺麗な顔したモデル系の女の子で髪色は金。イベントでバスタオル1枚のみを羽織った姿で現れました。

「可愛いね」という言葉で会話を始めると、思いのほか話しが弾んでしまいます。少し間延びしたところで、この流れはまずいと思い、キスをして行為へと移行させます。

ちなみに、この会話とキスで分かったことが2つありました。

会話の中で分かったことは、年齢が1☆歳ということ平成生まれや!ぴっちぴちや!そして、キスから分かったことは、舌にピアスが開いている、、、ということです!

実は私も以前舌ピを開けていたことがありましたが、舌ピをしている人とキスをしたことはありません。

相手からするとこういう感覚なのか。。。新鮮でした。

こうしてキスで会話を止め、ブラをハズしてプレイがスタートしました。

 
スレンダーモデルの身体を実食

胸はスレンダー美女ですから仕方ありません。小さめで☆カップあるか、ないか。ただ、柔らかさは充分。

正直下手な演技ですが、舐めると声も出してくれます。

(わたしは演技と分かっていてそれを冷静に見るのが嫌いではありません)

脚フェチである私は、胸から早々に撤退し脚を下からナデナデします。すると、「女の子の日だからごめんね」との忠告。

生理の子が付く可能性については受付で聞いていたので問題ありませんし、私は奉仕を受けられれば特に問題ありません。女体を堪能をする気は最初からありませんから。

それに、下を触れなくてもいいくらい容姿が良かったです。

さて、舌ピのキスは経験しました。では、フェラはどんな感じなのか?なんて話しながらイチャイチャしていると、「試してみる?」との発言。

是非!!

早々に脱ぎます。

全裸になり、パンツ1枚になった彼女が髪をゴムで束ねて、舌ピフェラ開始。

そのお味とは…


イケるのか?オイ、いけるのか?おれ…

んー…

……

……

下手!!(笑)

下手です。私の息子が元々少し大きめであることと、彼女のお口が小さいのもあって奥まで入りませんし、なによりプレイが一辺倒で、正直かなり微妙でした。

業界未経験の研修生だと、まぁ、こんなもんか。未成年だし。

ということで、こうして、ああして、お手手はこうして、と文字通り手取り足取り講習しまして、自分で気持ちよくしていきます(笑)

とはいえ、あぁ、もうこれはイケないかもかぁ、とさえ思いつつ、残り10分ほどに。

彼女の可愛い顔を見たり、胸を触ったりして、なんとか気持ちを高めていき、イケそうになった頃合で、「イキそう!」と伝えると、手コキに変更され口で精子を受け取る形に。

私、これあんま好きじゃないんですよね。できれば最後までジュポジュポされたい…

でも仕方ありませんね。未成年の研修生ですし。最後は自分で少し腰を振ってイキきりました。

若いせいか、1日オナ禁しただけで結構な量がでてしまいました。お口から精子があふれてしまい、彼女をアタフタさせてしまいました。

自分のお口周りを綺麗にしてから私の息子を綺麗にしてくれます。その後は時間まで少し話して、彼女が名刺を書くのを待ちますが、これまた結構待つ。

これならもっとプレイ出来たんじゃ?とも思いましたが、イキそうなのを我慢したら萎えてしまうんじゃ? というくらいフェラは下手だったので、、、

まぁ、色々と仕方なかったですね。

 
モデル系がお好きなら…

総括しますと…

スレンダーモデル系美女が好きな人にはおすすめ!!

胸は無い!!フェラ下手!! 

もしかしたら、舌ピの影響かもしれません!開けてすぐは痛いので、激しくジュポジュポは出来ないのだと思います。

また、耳のピアスも開けたばかりで、「耳を舐めるのもダメ!」と言われました。加えて生理でもありましたので、辛めの超過をしたならば…

サービス地雷且つプレイも下手!

という悲しい評価が妥当かも知れませんね…

ルックス重視の方、フリーで当たった方はまぁよし!くらいでいるのが良いかと思います!

ちょこらぶ』にはフリーで再訪したいと思いました。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実

◇池袋ピンサロ『ちょこらぶ』新年あけまして「よろこび割」開催中~
love
⇒フリーと指名でお得な2種類!

※1月下旬頃に『ちょこらぶ』は『みつばちガール』へと移転します。
 

管理人より

容姿を取るか、テクを取るか。これは大いに悩む問題ですよね。

可愛ければ全て良し。ルックスさえ良ければ後は自分でどうにかなる。というよりも、可愛くなければ勃たない。

かたやテク重視の方は、快感さえあればあとはどうとでもなる。身体が反応さえすれば、自然に高めていける。

よく言われるのは、前者は脳で興奮するタイプで、後者は身体で興奮できるタイプ。前者は脳内でエロスイッチが入らないと高まらないのに対して、後者は触れる、触れられることでスイッチを入れて高めていく。

いずれがいいのか正直なところ分かりませんが、コト風俗だけに関していえば、ある程度なら誰に対してでも自ら高めていけるテク(身体)タイプのほうが便利ですよね。

もちろん、両者の良いとこ取りがベストなんですけどね。

今回の嬢さんは、地雷というよりも「テク不足」ですから、もしルックスが好みに合う方は色々と教えてあげればいい関係を築けるかもしれないですね。

ぜひご参考くださいな。

では今日はこの辺で。。。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
興味が沸いた
参考になった
特になし

後追いをした方に尋ねます
内容以上だった
内容どおりだった
印象が違った
事実無根


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】池袋ピンサロ『ちょこらぶ』エキセントリック美巨乳ギャルにナイスキャッチされました

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『ハーレムビート』最強の年末始動っ!2016年を締めるべく、ハーレムが最強のイベントを展開するっ!

☆幻坂46⇒制服MIX
0015_e4df4d2f
 
☆ご新規さんいらっしゃーい⇒初めてさんはお得
0016_0f558f06

☆禁断のハーレム二輪⇒男子一生の夢
0004_8e73deea

そしてクリスマスはもちろんハーレムサンタぁァアァ!!!その他ダブルコースなんかもあったりします。メルマガ特典もお得です。利用前には必ずチェックしましょう。

 
ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

とある金曜日の午前中 、東京営業所のT君と一緒に顧客を訪問し、商談も無事終了。 11時30分、最寄駅の食堂に入り、少し早めの昼食を取ることにしました。

12時30分頃には、食事も仕事も終了し、何気なくパソコンの画面を覗いていたら、T君が…

「れれさん、これからどうします?週末ですから新幹線も混むんで、ポケGoで寄り道するのも、ほどほどにした方が良いですよ」

と、早めの帰宅を進められたのを良いことに、もう少しここで仕事をしてから直帰すると言ったT君をひとり残し、先にお店を出ました。

そして、池袋を目指しました。

T君は、私が皇居辺りでポケGoでもするのかと思っているようですが、今の私にはレアなポケモン探しよりも、もっと大切な、やらなければならないことがあるんです。

それは、ピン活での新たなオキニ探しです!

東京圏に住んでない私には、少ないチャンスでハズレを引かぬよう、時間に余裕があるときを利用して、オキニ探しのトライ&エラーが必須なんです。

電車に飛び乗り、書き留めた「れれ版嬢名リスト」を取り出し、目ぼしを付けた出勤嬢を頭の中に叩き込みながら、どの店に突撃するか悩む、、、楽しい時間です。

いろいろ悩んだ末、本日突撃するのは今回のリスト中、最も胸のカップ数が大きかった『ちょこらぶ』に決定。

何だかんだ言っても、星人の私は、やっぱりオッパイ優先の選択になってしまいます。


店舗基本情報

【同志名】:れれ

【利用地域】:池袋

【店名】:ちょこらぶ

【利用日】:2016年10月下旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30分~60分

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分6000円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可


けっこう推されているけど、やっちゃった感じ??

13時前に『ちょこらぶ』に到着。

受付で「○○」さん(以下Aちゃん)を指名すると、「14時からの出勤で、その時間からのご案内です」と即答する店員さん。

口開けゲットは良いのだけれど、お店のPick up嬢で、その日の店ブログでも紹介されているのに、私が最初の客?と思うと、何故か物足りなく、少し不安になってきました。

もしかして人気無いのかな?って…

順番が逆になってしまいましたが、パネルのお顔をじっくり拝見するのを忘れていました。受付で店員さんが外出券を準備している間、Aちゃんのパネルを見つけると、、、

?! !

あれ、俺、ハズレ引いたかも? と思わずにはいられませんでした。

外出券を受け取り、お店の階段を昇りながら益々、不安の念が高まってきましたが、ここでグズグズ言っても仕方ないし、事実お店のPick up嬢だし、この世の中には、「逆パネマジ」って言葉もあることを自分に言い聞かせながら、時間潰しにマックへ向かいました。

マックで約1時間過ごし、指定の5分前に戻り、すぐにブースへ案内。5分くらい待って、嬢の登場です。

Aちゃんを一瞥するなり、「逆パネマジ」の奇跡が起こらなかったことを直ぐに悟り、いつもより口数が少なく、少しがっかり感が漂うプレイ開始となりました。

私のがっかり感がAちゃんに見破られたのか、Aちゃんも声が小さく、テンション低めの応対です。

「指名ありがとうございます。今日はお休みですか?」と定番の挨拶を言われ、

「さっきまで仕事してたんだけど、もう今日は終わり、帰るだけ」と答えると、

「あれ、今何時だっけ?いいな....もう終わりなんだ....いいな...」と、誰に向かって話しているのか判らない方向へ、小声でボソボソ呟きました。

初めは自分のがっかり感が移っちゃったかな?と申しわけなく思い、何とかして雰囲気を盛り上げようと、天気とか近所の美味しいラーメン屋の話とか、当りさわりのない話題から米国大統領選の話まで取り留めのない話を連打し、しゃべりまくりましたが、Aちゃんの食いつきは悪く、なかなか話が盛り上がりません。

そのうちこのテンションの低さは彼女の個性なんだと半ば諦め、私も合わせて、テンション低めの対応することにしました。


目には見えないプロフィール

ここでAちゃんについて、少し記します。

決してデブとは思いませんが、ややぽちゃ気味でお顔は地味目、ほぼパネル通りです。会話も自分から積極的に話し掛けることはなく、こちらから聞けば答える程度の会話です。

学生さんとのことで、「何を勉強しているんですか?」と聞くと、「う~ん、言いづらいな...」とAちゃんが一人言のように呟き、困った表情を見せたので、

「あ、ごめん、変なこと聞いちゃったみたいだね。会話の流れで聞いただけだから良いんだよ、言わなくて。ちなみに私は理系人間で、見た目通りのお堅い人間なんで、 あまり面白い話が出来なくて、ごめんなさいね」

というと…

「あの~、ワタシ、文系とか理系とかと違うんですよ....。え~っと、何ていうかな....国語とか英語とか普通の勉強もしてるんですけど....まあ一応、分野としては芸術分野というか....〇〇〇〇の勉強をしてます」

○○○○って、Aちゃん凄い!芸術家の卵じゃん!!将来のアーティスト!!!私のエロエロセンサーがピーンと反応しました!

「凄~い、Aちゃん、アーティストの卵なんだ!」

「いや、そんな恰好いいもんじゃないですけど...。そっち方面で食べて行けたらいいなあって思ってます」

これまでの様子や態度から想起するマイナスイメージが、一気にプラスイメージへと変わりました。

これは単に私の性癖によるものですが、高学歴な女性や学歴が無くとも教養があり、頭の良い女性が大好物な私ですが、勉強よりも、絵画、音楽、文学などなんでも良いですが、芸術分野に携わる人間が、この世の中で一番尊き人達と勝手に思い込んでいるところがあります。

芸術に携わる女性といちゃいちゃできる、と想像しただけで、鼻血ブーものの大興奮です。小さい頃から美術や音楽の先生(勿論、女教師)が大好きでした。


歪みつつある性癖

突然、興奮モードのスイッチが入った私は、「もっと近くに寄っていい?」と確認後、腰を寄せながら左腕を肩に回し、そのまま抱き寄せ、チューをしました。

唇を軽く重ね合わせた後、一旦離れ、今度はAちゃんの唇が僅かに開き気味になった瞬間、顔を近づけ、唇の隙間に舌を滑り込ませました。

私の舌先がAちゃんの舌を探りあて絡んだ瞬間、ちょっとだけAちゃんの身体が強張りましたが、気にせず、そのまま舌先を絡ませ、吐息を耳元で聞きながら右手で制服の上から胸を揉みしだきました。

「Aちゃん、おじさん嬉しいよ。こんなイヤらしい、ねっちこいキスしてくれて。おじさん おっぱいも大好きなんだ、服脱いでくれる?」

Aちゃんは「ハイ」と、はっきりした声で答え、制服を脱ぎ始めました。DKではあまり感じてないようです。

最初に書きましたが、彼女はデブではありません。スリムでもありませんが、「クビレがある」というよりは、「クビレはわかる」と言ったバディの持ち主です。

いずれにしても健康的な身体で、私にとっては許容範囲どころか、どっちかというと好きなタイプです。

肌は白く、胸はプロフィール通りの☆カップ、乳輪の大きさはもっと大きいのが本当は好みだけど、白い乳房がとっても魅力的に見えました。

これがアーティストの卵の裸身かァーと、ボーっと見惚れていると、「どうします?下、脱ぎますか?」と話し掛けてきました。

「ハイハイ、脱ぎます、脱ぎます、ぬぎますよーッ!」

アーティストの卵(なんて本人は言ってませんが)という話を聞いてから気分は上々、勝手にハイテンションな私。Aちゃんの☆カップを見ただけで、愚息はギンギンに硬直しており、やる気まんまんです。

プレイ開始直後のがっかり気味は一体何処へ行ったのか?

最近、自分の性の嗜好が、どんどん歪んで来ているような気がして怖いです。嬢の容姿よりも肩書きやシチュエーションのほうが私のエロのツボを刺激するのですから・・・

 
さぁ控えめな嬢をヒィヒィ言わせてみようか!

早々にズボンとパンツを脱ぎ捨て、Aちゃんに愚息を拭き拭きしてもらった後、すぐに咥えようとしたので「ちょっと待って!」と慌てて制止し、「ベロチューしながらオマンコ弄りたい」とお願いすると、OKとのことです。

背中を壁に付けた状態でM字開脚してもらった横に、私が中腰気味に腰を浮かせて座り、ベロチューをしながら右手で秘部をまさぐりました。

陰毛の状態がどうだったか、あまり明確には覚えてないのですが、特段濃くも薄くもなく、普通だったような気がします。

すぐに膣口を探りあて、中指を軽く第一関節分くらい滑り込ませると、湿り気はもう十分でした。

AちゃんはDKやオッパイ舐めでの反応は大人しく、あまり感じていない様子でしたが、下を弄られてもアンアン声を上げるような子ではありませんでした。

でも、ベロチューをちょっとだけ休憩して様子を良く観察しながら下弄りをすると、中指の出し入れや上下の刺激に小刻みに反応している様子が伺えます。

「Aちゃん痛くない?」と聞くと、目を閉じながら、ウンウンと小さく頷きました。

もしかしたら人前でアンアン鳴いて、自分を曝け出すようなことはしたくないのかもしれませんが、目を閉じて快感を噛みしめるように耐え忍ぶAちゃんの姿を見ていたら、自分を曝け出して欲しい、もっと感じている声が聞きたいという欲求がメラメラと私の中で燃え上がるのを感じました。

Aちゃんがヒーヒー嗚咽するまでオマンコの中を掻き回したれ!

そんな心の叫びが聞こえ、中指をさらにオマンコ深くに挿しこもうと試みましたが、残念ながら簡単には入りませんでした。

何故って?

キツイのです。膣の中がキッツキツのキツマンコなのです。濡れてないので入らないのとはちょっと感触が違います。

第一関節の可動範囲は濡れ濡れで自由自在ですが、それより奥に指を入れることができません。

ここである仮説が頭の中に浮かんできました。

 
れれ的仮説 もしかして、バージン!?

私の貧層な人生経験では、対戦経験のほとんどがプロの方とのお手合わせで、例外的に素人人妻との火遊びもあったにはありましたが、未貫通仕様の膣の中がどうなっているのか?

残念ながら私自身は経験したことがありません。

ので、断定はできませんが、、、Aちゃんは、もしかして、未貫通?なのかもしれません。

このことで、私の妄想はどんどん広がりをみせ、、、

「口下手で人見知りの可憐な未貫通ガールのAちゃん。将来アーティストになることを夢見て、 その道のプロを目指し学校に入るが、学費を自分で稼ぐため勇気を振り絞り、ピンサロの世界に飛び込んできた世間知らずのAちゃん」

というシチュエーションを勝手に脳内で作り上げていました。

脳の指令かどうかは知りませんが、愚息はこの妄想でギンギンに屹立しています。

(我ながら、どうしようもない変態オヤジになり下がったと、恥ずかしい限りです)

未貫通(本当のことは知りませんよ)オマンコをこれ以上 攻めては申しわけないと思い、Aちゃんに攻守交替を伝え、愚息を舐めてもらうことにしました。

 
天真爛漫 ナイスキャッチ♪

フェラテクは予想通り、単調な上下運動のみで、これでは逝けないと思い、すぐにベロチューしながらの手コキをお願いしました。

ベロチュー状態で私の手のひらには納まりきらない巨乳を揉みまくり、なおかつ手コキプレー、最高です。

途中何度か口でもサービスしてもらいましたが、手コキのほうが気持ちよく、手コキのまま逝きたいとお願いし、5分前コール直後に抑えきれないほどの快感の波が押し寄せてきて、、、

「Aちゃん、逝く、逝っちゃう」

と告げると、Aちゃんは慌てて顔を私の股間に沈め、愚息を咥えたように見えましたが、何か様子が変です。私が逝ったのは間違いないのですが、愚息が咥えられた感覚がありません。

あれ~、何をした、Aちゃん??

と内心思っていると、次の瞬間、Aちゃんはニコッと私に満面の笑顔を見せて…

「ナイス、キャッチ!」

と、愚息から放出されたスペルマが載った右手を得意げに私に差し出しました。

「?!」

Aちゃんの予想外の行動に声も出せず、呆然としている私に、Aちゃんはさらに…

「こんなに出たよ!ホラ!」

と、ニコニコの笑顔で語りかけてきました。

(何がナイスだよ!手コキで逝きたいと言ったのは言ったけど、最後は口でフィニッシュがエチケットでしょう!)

と内心ちょっとだけボヤキましたが、人見知りで口下手なAちゃんが、こんなにニコニコしてくれたので、まあいいかと思い直し、逝かせてもらったお礼を言って、お別れの時間となりました。

最初から最後まで少々エキセントリックなAちゃんでしたが、プロフィール通りの美巨乳嬢でした。若い子が好きで、巨乳好きの方は一度お試ししては如何でしょうか?
 

再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実

☆池袋ピンサロ『ちょこらぶ』12月大感謝祭 開催中!
cholove
⇒フリーと指名でお得が変わる!

 
管理人より

今日も元気に「れれ節」が炸裂。もうスケベオヤヂ丸出しって感じで、楽しんでる感が伝わってきますね。

しかし、それにしても、ナイスキャッチですか。

はぁ~へぇ~ほぅ。最近はこんな形で放出するのが若者世代の定番なんですかねぇ~ってこらぁ!

途中途中の控えめなプレイなんかは別にいいとしても、最後はちゃんと口で受け止めてもらわないと。。。ねっ皆さん。

しかし、これが許されるのも「(処女)アーティスト」という独特のキャラだからなんでしょう。

最近とくに思いますが、本当にいろんな娘がいますよね~(超おっさん発言)

ということで今日も是にて。記事アンケートへのご協力宜しくお願いいたします。

 
記事の評価にご協力ください。

Q. 記事の感想をお聞かせください






Q. 後追いをした方に尋ねます






※投票結果はスマートフォンで閲覧可能です。PCからは閲覧できないことがございます。

読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】池袋ピンサロ『ちょこらぶ』一生懸命がんばるロリっ娘。大股開きにて無垢なアソコが御開帳~!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

月に一度だけの限定イベント。お店をあげての看板イベント。

毎月15日、人気嬢&期待の新人、そして店長秘蔵の裏ランカーだけが出勤を許されるという極乙イベントがある。

それが、池袋『キャンパス』の極嬢祭だ!

top_catch1
 
イベントに合わせて衣装はドレス。さらに限定コース&ポイント3倍。そして嬢たちは選び抜かれた選抜メンバー!

今日の遊び場は決まったも同然です。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは「けんたろう」です。

貴重な日曜日のお休み。早起きできたこともあり、ネットでお店をチェック。色々とチェックをしていると『ちょこらぶ』で月に2回のイベントをやっていることが判明。

午前中にフリーで入れば3500円で、指名しても5500円という、ありがたい金額。

ちょこらぶ』へ行くことが決定しました!


店舗基本情報

【ペンネーム】:けんたろう

【地域】:池袋

【店舗名】:ちょこらぶ

【利用日】:2016年10月下旬

【利用経験】:3~4回目

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分4000円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


生理、長時間待ち、時間差、、、歯車がかみ合わない

行きの電車の中で、誰を指名するかチェックします。オキニも出勤ということが確認できたので、楽しみにお店へと急ぎます。

パチンコ店が多く、人通りの多い道を周りの目を気にしながらお店へと入っていきます。階段を下りていくと、同志が5名ほど並び、ひとりずつ受付を進めています。

やはりイベント開催日の日曜だからでしょうか、同志たちの出足の早さに少しびっくりしましたが、同志が受付をしている間に、遠目からパネルを眺めるとオキニの出勤を確認できました。

が、しかし、ちょっと待て!

目を凝らしてよく見ると、なにやら「生理マーク」が。。

テンションが下がります。「まあ生理中でもそれなりに楽しめるはず…」と自分に言い聞かるも、やはり迷います。

そうこうしているうちに自分の番になり、若いイケメン店員さんが爽やかに「いらっしゃいませ、ご指名はありますか?」と聞いてくる。

オキニの名前を告げると、「○○ちゃんは生理中ですので下のおさわりはできません」としっかり説明してくれます。(教えてくれない店も多いこの業界でこういう行き届いた接客は安心感があります。)

決心して「大丈夫です。」と返事をしました。そしてお金を払おうとしたところ、「約2時間待ちとなりますが、大丈夫ですか?」と。

色々と考えましたが、この後、大事な予定があったこともあり、2時間待ちは無理である旨を告げると、他の嬢の指名を勧めてきます。

オキニ以外はノーマークでした。パネルを見てもビビッとくる嬢もおらず、撤退も考えましたが、イベントということもあり、思い切ってフリー宣言。

「フリーであれば、ちょうど12時からのご案内となり、4000円です」

目の前の同志はフリーで11時45分の案内のため3500円だったのに、わずか一人の差で500円アップ(涙)。

たかが500円と思われるかもしれませんが、目の前での値上がりは思った以上にショックです。

しかし、ここで「やめておきます!」とも言えず、「せっかく来たんだから…」と自分に言い聞かせ、お金を払い予約券をもらっていったん外へ出ました。

池袋周辺を散策していると、30分はあっという間です。

5分前に戻ると4人ほど同志がいました。しかし、『ちょこらぶ』の待合室は比較的スペースに余裕があるため快適に待つことができます。

この点は大きなポイントです!

しばらく後、マウススプレーをして店内へ案内。席に案内され周りを少し眺めると自分の周辺はほぼ満席!!

午前中からなかなかの繁盛ぶりがうかがえました。


幼児体型の幼子にロリ興奮

「はじめまして~、○○です」

お茶とおしぼりを手にさわやかに登場しました。小柄で幼児体型、ロリっぽく、見た目以上に幼く見えます。

この日はイベントのため、バスタオルを巻いただけで登場。ほとんど肌がはだけた状態(下着はつけています)のため、いきなり目のやり場に困ります。

上着を「ハンガーにかけますよ~」と優しい心遣いを見せたあと、おしぼりで手を拭き終わると、隣にピタリとくっついて抱きしめてきます。

いい雰囲気でスタートです。

「今日お仕事ですか?」
「手がすごく冷たいよ~?大丈夫?」

などといった定番の会話をしながら、頬をすりすりしてきます。キスも軽めにしてきたので、自分から舌を入れてみましたが、嬢はそれほど舌を入れてはこず、DKが苦手なのかもしれません。

服を着たまま、嬢が頬を腕やおなかのあたりにすりすりしつけ続け、その合間にキスをするという流れが続きます。

その後で、嬢が自分の服を脱がしてくれ始めたため、自分から服を脱ぎ、嬢も「私も脱いじゃお」と、お互い全裸になりました。

お待ちかねのおっぱいとご対面です!

ブラを外すと小ぶりの綺麗なおっぱいです。乳首もピンクでとてもかわいらしい。(ただ巨乳好きの人だと物足りないと思います。)

乳首を舐め、先っぽを触り続けると、かわいらしいあえぎ声をだしてくれるので、一心不乱に舐めまくります。

おっぱいを存分に堪能したあとは、お返しとばかりに嬢が自分の乳首を攻めてきます。

この嬢の舐め方は舌の先でチロチロと舐める感じで、若干弱さを感じますが、幼子が頑張っている様子で興奮してきます。

「指を入れていい?」と聞くと、乳首舐めを続けながらコクンと頷きました。

1本入れるとかなりのしめつけ。そのままゆっくりとピストンしたら、ピクっと少し反応があり、良い感じで濡れてきます。

このまま指入れを続けたい気持ちもありましたが、いったん休憩します。

 
ロリナインでアソコがパックリ

嬢がジュニアを拭き始めます。やさしく拭いてくれた後、そのままパクッとジュニアと咥えてフェラが始まります。

深くくわえこむ感じではなく浅いフェラで、吸引力も弱いですが、フェラをしている横顔がかわいらしく、イメージ的にかなりいい感じ。

一気に爆発しそうになったため、「玉のほうもお願い」と頼むと、玉へ移動し、舌の先でチロチロと舐め続けてくれます。

舌全体で舐める感じでなく、舌先だけで舐めるので、こちらもやや弱い感じですが、「気持ちいい?」と気配りしながら舐め続けてくれます。

そして、ツツーっと裏スジを登り降りしながら亀頭部分へあがってきて再びフェラ。かなり気持ちいいです。

ここで、「69できる?」⇒「いいよ!」と快諾。

自分が横になり、嬢がまたがってきます。嬢が小柄であることもあり、股を完全に開き切った状態で上に乗っているため、秘貝が丸見えで興奮度マックス。

ただ、身長が自分と合っていないため、ちょっと遠い位置にある感じですが、小ぶりなおしりもかわいらしく一気にもりあがってきます。

少し濡れているイヤらしい秘貝を一心不乱に舐めまくりました。嬢も少し感じてくれているようで、少しだけ体をくねらせよがる反応に興奮も高まります。

一気に爆発!といきたいところでしたが、フェラの吸引力は相変わらずやや弱め。さらに、ちょうど盛り上がっている最中に店員が通りがかり、ちょっと覗きこんできたため、舐めまくっている自分と目が合うというハプニング。

この瞬間に萎えてしまいました。

しかし、弱いなりに一生懸命フェラをしている横顔を、かわいいおしり越しに見るとふたたび興奮してきます。そして、嬢も爆発しそうなことを察したのか、手コキも加えてきて、一気に爆発しました。

最後までしぼりとる感じで口を離さず、その後、すぐにおしぼりに吐き出します。

爆発のタイミングが悪かったのか、嬢も慣れていないのか、吐き出しながら、多少むせていましたが、「大丈夫よ~」と笑顔。そのあと、自分のジュニアの後処理をしてくれました。

 
研修中でも本指名できないの?

着替え(とは言っても嬢は下着をつけてバスタオルを巻くだけ)を済ませて、嬢は名刺を書きに一旦退席。すぐに戻って来ると「あとで読んでね」と名刺を渡されます。

ちょっと時間に余裕があったようで「また来てね」「お兄さんを攻めるの楽しかったよ~」などとちょっとだけお喋りをします。

おしゃべりタイムもお話は面白く、両手でハグされた状態で、最後までイチャイチャ感があってかなり良かったです。

そして手をつないで出口までお見送りされて退店しました。

その後、名刺を見ると「また来てくれるかな?」と書いていますが、HPを見たら試用期間中で指名できないとのこと...

こういう場合は、本指名でも指名できないんでしょうか?

名刺を見せれば指名できるような仕組みがあればなあ~と思いを巡らせ帰路につきました。

オキニとは会えませんでしたが、思わぬ展開で新人嬢に出会いました。これがフリーの魅力でしょうね。大外れの場合もありますが。

次回はどちらの嬢に会いにいくべきか…今からこの迷いを楽しみたいと思います。
 

再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実

◆池袋ピンサロ『ちょこらぶ』毎月15日はちょこフェス開催っ!
choco
⇒こちらもお得です。 


管理人より

研修中のロリ娘ゲットだぜ!

オキニさんが生理中、長い待ち時間、並びの妙で料金が高くなったりもしましたが、結果オーライでしたね。

幼い嬢が一生懸命がんばってくれる姿って、なんであんなに響くのでしょう。やっぱり男はみんなロリ気質があるのでしょうか。

といいながら、ときに無性に人妻を欲するときもあるんですけどね..(笑)

しかし、いちど遊んだ嬢でも研修中なら指名できないのでしょうか?どうなんでしょう?教えてくださいエロい人。

では今日はこの辺で。。。

「けんたろう」さん、ありがとうございました~。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
ピンクサロンネット
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader
My Yahoo!に追加
Add to Google

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ