ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

ちっぱい

【同志体験談】完璧なルックスゆえの淡泊サービス 上野ピンサロ『アイドリング』かわいいは正義で本当にいいのだろうか。。津田沼『宝ジェンヌ』グランドオープン!

素人童貞ピンサロ

津田沼『宝ジェンヌ』5月15日グランドオープン!

ピンサロだけでなくヘルスも展開する「ときめきグループ」その中にあって学園サロンとして質の高いサービスを提供する『宝ジェンヌ』が、千葉津田沼に新店をオープンした!

店名はそのままグループの名前を冠し、津田沼『宝ジェンヌ』在籍する女子たちも同グループのコンセプトである20代の制服が似合う娘が中心となっている。

同店広報に尋ねたところ、オープンは昨日15日で、シートはベンチ男女ともに全裸プレイが可能となるそうだ。

「ときめきグループ」のサロンといえば、最近は西船橋『エスケープ』が非常に話題となったが、おそらくこの津田沼『宝ジェンヌ』も負けず劣らずのサービスを展開してくれると期待したい!

錦糸町から西船橋、船橋を経て津田沼へ。千葉を目指す途上に有数なサロン多数あり。千葉方面のぶらり途中下車の旅が盛り上がることは間違いありませんね。

※日暮里はただいま休業中です


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

【同志名】 バゲット
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約10年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 美乳・パイパン
【趣味嗜好】 ディープキス・耳舐め・69

書きたいこと言いたいことを本音で書いてるので耳に痛いような書き込みも多いです。逆に言えば、しっかり褒めている所は信頼して下さい。私が体験して良かったと感じた所です。


投稿者はこんな方 

どうも、「バゲット」です。

最近はオキニが立て続けにいなくなってしまったので、新しく探しています。仮に見つけたとしても、ずっとオキニと遊び続けるわけではないのですが、選択肢がない時やハズレを引いた後なんかは、やっぱり重宝するんですよね。

そこで、今回の新規開拓先ですが、『ジュエリーボックス』から移転した上野『アイドリング』にしました。

すでに同志の方々がレポしてるのですが、私が入った嬢のレポはなさそうだったので投稿いたします。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月下旬
【利用地域】 上野
【店名】 アイドリング
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 40分6500円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


受付から案内、電話予約券の入手方法などなど

お店の場所は説明するまでもないですよね。

休日だと角のラーメン屋に並んでる列からギリギリ見られそうで気になるかもしれませんが、それ以前に通行量が多いので、この店を利用しようと決めたなら、そんなことを気にしない精神力が必要です。

開店時の状況を見たかったので受付開始直前に店頭へ行くと、道路の向かい側にそれらしき方々が並んでいます。

開店前に店頭に並ぶのはダメのようです。開店してからは多少はしょうがないようですが。

受付開始時間になると店員が声を掛けます。これが合図となり、並んでる客が一斉に受付に移動します。そして、先頭の人がランカーを指名すると、すでに待ちが発生!?

アイドリング』は開店前(前日?)に電話予約ができるので、その人達(VIP)が優先されたようです。

電話予約できるようになるためには、その都度かなり厳しい条件をクリアしないといけません。たまに行く程度のお客にはまず無理という話です。

一応、知っている範囲での説明になりますが、、、

アイドリング』と隣の『マジックバナナ』、そして新橋『ラブ&ピーチ』の3店を、GW期間(直近開催の事例)の10日間に全て通ってポイントラリーカードを埋めるというもの。

これで、3店舗分の電話予約ができるようになるとはいえ、それでもかなり難易度が高いです。10日で3店舗ですし、それに私は新橋は管轄外ですし、『マジックバナナ』も入りたい嬢がいないので…

たった数駅とはいえエリアの異なるお店にまで行かないといけないイベントってどうなんでしょうか。まぁそれがゆえのVIP待遇なのでしょうけど。。。

おっと話が逸れてしまいました。すみません。

私が指名しようとした嬢は40分の待ち。第2候補ならばすぐいけるとのことで、その嬢を指名しました。

代金を支払ってしばし待合室で待機。受付がある程度落ち着くと案内され、2階へと上りました。階段を上がった所で店員の爪チェックとアルコール消毒があります。当然、問題なくクリアしてブースへと案内。

ブース数は10か12か?4つと8つに別れている感じで、先に4つのほうから埋めていくようでした。


可愛さゆえの淡白プレイ

少し待機すると嬢が来て挨拶。

ひと目見て思ったのは…かわいい。まさに日本美人といった感じで、髪型も似合っていて容姿はかなりのレベルです。

この日の衣装が浴衣というのもかなりのプラス印象で、初対面でテンションがあがるというのは久しぶりのことです。

まずは挨拶からお手拭きですが、私の手にお絞りを置いてくれるだけで、拭いてくれません。

仕方なくセルフでふきふきしてから向き合いますが、やっぱりかわいいなあ。ほんと何回でも言えるぐらいのレベルで、実際口にもします。

軽く会話してから丁度話が途切れた時に「上に乗ってもいいですかー?」との声かけからプレイ開始。

跨ってもらうと、軽い!いい匂い!

これだけで興奮してきました。しかし、キスは口先メインのバードキス。何回もやってくれますが、濃厚とはとても言えません。

胸もブラを外してから触ったり舐めたりしますが、どうにも反応は薄いです。それにサイズが小さめなので、こちらもあまり興奮はしません。

しばらくキスしたり胸を触っていましたが、嬢のほうから「脱ぐー?」と言われて、シャツを脱いだ所で嬢も降ります。

こちらが脱いでる間に嬢も衣装を脱ぎましたが、パンツを脱ぐ素振りがなかったので「パンツも脱げる?」と聞くと、しょうがない感じで脱いでくれました。

そこでもう一度キスしようとしたら、壁に私の背中をつけさせ、足を開かせてその間に入り込むスタイルに移行。

はい、これはヤバイ流れです。そうです、このスタイルは防御の姿勢、ガードポジションです。この体勢だと下はもちろん、胸も触れないことがほとんどです。

そうですよね、皆さん!!


かわいいから仕方ない

嬢は私の股間を丁寧に拭いてから、まずはこちらの乳首舐めです。

かわいい嬢がやってくれるので視覚効果はバッチリなんですが、乳首は性感帯ではないのであまり興奮はしません。

声も出さず嬢の胸を触っていたからか、すぐに辞めてこちらの股間への責めが来ますが、咥えるより手コキがメインです。まあ予想はしてました。そしてこちらの手は届きません。

しばらく大人しく責められていましたが、テクもそれほどではないし、嬢も疲れたのか、またも乳首舐めをしてきたので、手が届くようになった隙に嬢の股間を軽く触ってみると、ちょっと濡れています。

周辺を軽く弄りつつ、指の先端だけ軽く入れたりしますが、それだけで「ちょっと痛い…」とのお声が。

そう言われてはこれ以上の攻めは断念せざるを得ず、手を引っ込めるとまたもガードポジションからの手コキ。

そろそろ残り時間も少なくなってきたので、なんとか発射しようと意識を集中しますが、攻めの拒絶によるテンション低下とテクの問題で中々イケません。

ついにフラワータイムのコールが掛かってしまいました。

こりゃまずい、と思ったら嬢も時間がないと焦ったのか、私の足に股間を押し付けるように跨って胸も触れるように体勢を変えてくれました。

これ幸いとばかりに、嬢の胸を触りつつ意識を集中して何とか発射。

吸い出しは充分でしたが、後処理はちょっと雑でセルフでお尻やら股間を再度拭きました。

お見送り時にはしっかり顔を見て(やっぱりかわいい)、キスもしてくれたので気持ち的にはそれなりの気分で退店できました。


総括です

総評としては、ルックスはかなり上級ながらもサービスがやや残念です。

攻め好きの嬢は、えてして攻められたくない事が多いんですけど、この嬢もそうだと思います。外見がよければ他は気にしないって方以外にはあまりオススメできません。

何回でも言いますが、ルックスはほんとかわいいんです。これで、もう少しテクがあるか、サービス良ければ裏を返したい所ですが、『アイドリング』は他にも良い嬢がいるので、そちらをメインにしたいと思います。

実はその嬢もレポしたいんですが(女の子評価だけなら非常に良い)次のレポはまた他店と決まってるので事情によりすっ飛ばします。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 再訪もあり


管理人より

「バゲット」さん、お疲れさまでした。なんというか、よくありがちなパターンでしたね。

顔は可愛いんだけど、サービスがちょっと。だからといって地雷というわけでもなく、最後はきっちり射精に導いてくれるけど、できたらもっとイチャイチャしたい。

でも、かわいいからまっいっか!みたいな。。

たまにツンデレVerがあって、トークは冷たいけれどプレイは濃厚、もしくはその逆みたいなのもありますが、それは例外でやはりこの手のパターンは多いですよね。

かわいいは正義といいますが、やはりピンサロ。「かわいいも性戯」になって欲しいですよね。

ではお後が宜しいようで。。。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
あるある
トークで切り崩すべし
強引に責めるべし
仕方ないよね。こうなったら
かわいいは正義
make quizzes


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】2017年姫初め-関内ピンサロ『キャンディマウンテン』フリーおみくじで大吉を引くの巻

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

蒲田の新春みくじが始まります。

0047_0f27ae05

週明け10日。年末年始の特別営業が終了したその瞬間、その場で使える「蒲田ピンくじ」がスタート!

なんと、超吉出現で、完全無料大吉なら3000円OFF!吉でも2000円割引。こいつはスゲェーー!ていうか、コースはもちろん、割引価格ですよね。

ねっ?『ヴァーチャルジェネレーション』さん、そうですよね??


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

同志の皆さま、明けましておめでとうございます。

今年初のピンサロに行きましたので、その体験談を私の2017年最初の投稿とさせていただきます。

姫初めに選んだのは、関内『キャンディマウンテン』でした。

昨年9月に新規オープンをして早4ヶ月。オープン時に配布されたフリーパスも手伝ってか連日大盛況で、受付開始時間前から行列発生の人気店となりました。

ただ、そのフリーパスも昨年12月22日を持って有効期限終了となり、12月23日より新年1月4日まで新たなフリーパスを配布ということでしたが、昨年末は都内のオキニ巡礼をしたために関内には行く機会なし。

そのため年が明けすぐに足を運ぶことになったというわけです。


投稿者はこんな方 

【同志名】:ポケットモンスター
【年齢】:40代
【職業】:リーマン
【ピンサロ暦】:約25年
【主戦場(地域)】:上野、新宿
【流儀】:その時々
【属性】:普通
【嬢選びの重点】:相性
【希望(可能)年齢】:20代中盤迄
【ストライクゾーン】:一般的
【好みのタイプ(複数選択可)】:お姉さん・OL系・清楚・巨乳・美乳・モデル・むっちり・美脚・美尻・ロリ・
パイパン
【趣味嗜好(3つまで)】:トーク・ディープキス・フェラ

わかりやすく、正確に、内容を濃く、この3点をモットーにして投稿しています。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】:2017年1月上旬
【利用地域】:関内
【店名】:キャンディマウンテン
【利用経験】:5回以上
【利用方法】:フリー
【待ち時間】:すぐ
【割引使用の有無】:なし
【料金】:30分8000円
【受付接客度】:良い
【生理告知】:なし
【シート】:フラット
【店内の明るさ】:普通
【遮蔽率】:前後◎
【全裸の可否】:可


遠くても価値のあるお店(疑惑もあり)

キャンディマウンテン』がオープン当初と変わったことは受付開始前の並び場所です。

オープン当初は店先のコインパーキング横に並びましたが、途中から店の裏側に変更となりました。冬場は陽が当たらない日陰で待つのは辛いので、暖かくしていったほうがいいですね。

そして、架空在籍、架空出勤の疑惑

私がオープン初日に着いた嬢は現在も在籍に残っていますし、HPでも頻繁に出勤にもなっていますが、初日以降に指名を試みても毎回当欠と言われます。

HPではシート数11に対して12人以上が出勤することになっている日も多々あり、明らかに架空出勤が見受けられます。

その証拠に受付前に並んだ客数に対してコールされる嬢が少ないことがあげられます。

例えば、HPでは体入を除き13人の嬢が出勤となっている、客は20人以上が並んだ。しかし、その日の口開けでは8人の客にしか嬢が着かないなど…毎回がこんな感じです。

体験入店も毎日3名ほどが掲載されていますが、まったく聞いたことがありません。

意図するところは不明ですが、客にとっては…

店に行ってはみたものの指名したい嬢が当欠。近隣には他にピンサロがないからそのまま『キャンディマウンテン』で遊んでいくしかない。

こういう図式が成り立ちます。

しかし、着く嬢すべてが良い評価なのは事実。これまで私と知人に着いた嬢を合わせると計10名。そのすべてが高評価なのです。

色々疑惑はありますが、フリーで安心して遊べる店というのは遠くても通う価値ありです。


絶海の孤島か、不満があっても他には行けず

さて、この日は電車の遅延により完全に出遅れる形となってしまいました。

キャンディマウンテン』に到着したのはすでに営業開始時間を過ぎてから。もはや待ち覚悟だったのですが、意外にもフリー待ちなしでの案内でした。

しかし、びっくりしたのが料金です。なんと!開店してすぐだというのにフリーで8000円!!

外の看板には料金の掲示がなかったのですが、その理由はこういうことだったのでしょうか。

正月特別料金だとしても、まさかまだ新店と呼べる店舗が2000円増で営業をしているとは思いもしませんでした。

わずか10日ほど前まではフリーパス利用で3980円で遊べたのですから、そのときと比べても料金は倍増ですからね。

告知もなしに値上げをした結果が、営業開始後でも嬢を遊ばせている現状を招いているような気がしました。

さすがの私もフリー8000円は出し渋るところなのですが、、、関内まで来てしまったわけですから。。

ここをスルーしたところでどこへ行くか?さきほどの話ではありませんが、結局、値上げ料金8000円の支払いを了承するしかありませんでした。

いままでの経験上では良嬢しかいないので、フリーで着いた嬢を指名したつもりになって同料金だと思うしかありません。

そう、まさに『キャンディマウンテン』でフリーで遊ぶというのは、凶が入っていないおみくじを引くということなのです。あとは、吉のランクの問題ということですね。

なお、会計時にもらったフリーパスの内容は、オールタイム2000円引で、期限は1月5日~2月5日まで。関内まで片道90分の私からすれば使えても1回かなというものでした。


入れ替え制の謎。定員さん、落ち着いて!

この日、スタートからの出勤嬢は全部で7人。過去、私にも知人にも着いたことのある嬢は1人も出勤していないため全女性 事前知識なし。

すでに他のシートではプレイが開始されているので、どの娘がプレイ中かもわかりません。ちなみに、「『キャンディマウンテン』は入れ替え制」という投稿を目にしますが、そんなことはありません。

通常は受付開始前に嬢数以上の客が並んでいる店なんです。つまり全シートのスタートが同じということになります。

結果、全シートの終了時間も同じ。つまり、受付前に並んだお客が途切れるまでは入れ替え制のようになってしまうというだけのことです。

ということで、、、

私のシートに1人の嬢がコールされました。が、マイク担当の店員さんが噛み噛みのうえ、どもっているので思わず笑ってしまいました。そしたら、その瞬間に嬢がやってきたので、「なんで笑ってるの?」と不思議そうにしています。

マイクを聞いていたら笑ってしまったことを伝えると、「みんなで、落ち着け!と言ってるんだけど焦っちゃうみたい」と笑顔を見せてくれました。

もともと童顔タレ目でかわいい感じだったのですが、笑うと八重歯が見えてまたかわいい!身体は太っているわけでもぽちゃでもないのですが、がっしりしていました。


S心に火を灯す

さて、肝心のサービスですが、、、軽くキスを何度もしてきたかと思いきや、股間を触ってきながらのディープキスに早くもバージョンアップ。

ヘビースモーカーなのか、キスをしたときにタバコ臭がするのはマイナス。ですが、顔がかわいいと許せてしまいます(笑)

制服の上からおっぱいに手を添えるとノーブラでした。この店はノーブラの嬢もいればブラ着用の嬢もいたりで統一制がありません。

おっぱいはかなり小ぶりでしたが、感じやすいらしく乳首はすでに勃っていました。

制服とブラウスを脱がし、おっぱいを揉むと、嬢は「今年に入ってなにもかもが初なので楽しもうね」とまた笑顔を見せてくれます。

大晦日からずっと女友達と遊んでいたという嬢にとって、私が今年最初に接する異性ということになるそうで、とても光栄なことでした。

小ぶりな乳房に小さな乳首。舐めると即座に反応してくれて乳首がガチガチに固くなります。

「乳首感じるの?」と聞くと、目を閉じて呼吸を荒くしている嬢がこくりと頷きます。カワイイ!そして楽しい!!

嬢は「感じやすいからやさしくして」と小さな声でつぶやきます。

感じやすい=責め甲斐がある=楽しめる

私の頭の中ではこのような簡単な方程式が導き出され、新年早々S心に火が付きました


良嬢が備え持つ一生懸命さ

嬢のスカートを脱がせると、自分からパンツを脱ごうとしているので静止します。

M嬢に対しては四つん這いにさせてパンツをずり下ろすというのをしたくなってしまうのは私の性癖の1つ。自分で脱がせるなんてもったいないことはしません。

最初は恥ずかしがって抵抗していた嬢も根負けしたのか素直に四つん這いになってくれました。そして、一気にパンツを下げると、嬢の秘部からはタンポンのヒモが出ていました。

まさかの生理です。自らパンツを脱ごうとしていたので生理だなんて思いもしませんでした。

しかし、「指は入れられないけどクリ触るくらいはいいよ」というありがたい申し出により、遠慮なくクリを責めさせてもらうと、一瞬でびちゃびちゃに濡れてしまうほどの感度の良さ。

生理じゃなければより楽しめたのですが、これは仕方がありません。生理なのにここまでさせてくれるだけ感謝せねば、、、ですね。

しかし、「触っていい」と言われても、実際は生理。なので、責めはほどほどにして嬢のサービスを優先してもらうことにしました。

愚息を軽く拭いた後、フェラ開始となりますが、テクはほぼないと言えます。しかし、乳首やアナルを触るといった併せ技により愚息の固さを持続させ続ける技術程度は持ち合わせていました。

途中、途中でディープキス、乳首舐めへの変化もしてきます。

フェラテクはないものの、常にサービスするという気持ちはしっかりした良嬢と判断できました。


悦ばせるというやる気が生んだ最上の結果

体勢を入れ替え、壁に背を向けてフェラに専念させると、私の視界に入ったものは嬢の大きなおしり。

四つん這いにしたときに大きいことは把握していましたが、フェラをしながら揺れるおしりがあまりにも柔らかそうなので、フェラを止めてもらいおしりを触りました。

すると、なんとも柔らかい!!大きい、且つ、柔らかいという極上品です。

ダメ元で「舐めないから69の体勢で、おしりで顔を潰してくれる?」と聞くと「いいよ!」と快諾してくれました。

シートに寝た私の上に嬢が重なり、大きなおしりが少しづつ私の顔に近づき・・・ドッキング成功!

そこからはまさに至福の時間でした。

なんとも柔らかい大きなおしりに顔面騎乗されながらのフェラは絶品の一言。

テクなしのフェラが、おしりに潰されるだけでハイレベルなものへと昇華していく様は、まさに私の性癖に応えてくれた嬢の心意気によるものといえるでしょう。

先にスタートしていたシートにフラワータイムのコールがかかっても、私は焦ることなく粘りに粘ってこのまま、「69改め顔面騎乗フェラ」を少しでも長く続けてもらおうと射精しそうなのをガマンしました。

そして私のシートにもフラワータイムのコールが掛かったと同時に、、、昇天となりました。

嬢は処理をするために私から降りてしまいましたが、起き上がることもなくあまりにも満足そうな私の表情を見るや、「もう少し乗っててあげる」と再び顔面騎乗。そして、そのままの体勢で処理をしてくれました。

処理が終わると急いで制服を着て名刺を書きに離席。同時にお時間終了コール。

嬢が戻って名刺を受け取り、キスの嵐を受けていると、店員が呼びに来てしまいシートから降りました。

そのとき、例の噛み噛みアナウンスで「〇〇さん、ララララブコール〇番シート」というコールがあり、嬢と二人で目を合わせて笑ってしまいました。

そして出口までのわずかの距離を手をつないでエスコートされ、最後のキスをして手を振ってお別れとなりました。


意識の高いお店、それがキャンディマウンテン

今回の嬢のおみくじ評価は「大吉」といえる結果です。ただ、少なからず不満もあります。

嬢は本当にすばらしいのですが、やはり料金アップの告知を一切なしで2000円もの値上げをしていたのは残念でなりません。

嬢に確認すると、「正月に出勤したからといって時給が上がるわけでも手当が出るわけでもない」とのこと。つまり、単純に店の利益だけの問題ですね。

せっかくですから、最後に嬢から聞いた裏ワザを紹介しておきます。

偶然なんでしょうが、私が『キャンディマウンテン』を利用したのは今回で7回目となりますが、5回が生理嬢でした。しかし、その内3人は生理でもパンツを脱ぐという嬢で他店にはない気構えも感じます。

そして、生理の嬢は名刺のメッセージを赤で書くことになっているそうです。つまり、そうです。お察しのとおりです。

次回その赤文字の名刺を受付に出すことで生理嬢を回避することが出来るとか

もっとも生理なのに黒でメッセージを書いている嬢もいるのが現実ですが。。。

事実、このルール通りなら私の手元には赤文字で書かれた名刺が5枚あるはずですが、赤で書かれていたのは今回の嬢だけでした。

チャンチャン。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実


管理人より

いやー素晴らしい。嬢報のみならず、店舗情報、そしてその他裏技まで、とてもタメになり且つ非常に活かされる体験談でした。

さすが、百戦錬磨のマイスター。

遊ぶ観点も性癖も特殊。常人ではございませんね(笑) いや、いい意味で、ですよ、もちろん。

それにしても『キャンディマウンテン』素敵なお店ですね。生理時は赤メッセージ、そしてそれを提出することで生理を回避できるとは。。。

この意識の高さが嬢たちにも波及しているんでしょうね。だから結果としてプレイが盛り上がり、良嬢認定が増える。

惜しむらくはノー告知での値上げ。そして、素晴らしい配慮が徹底されていないこと。あとは、都内からは遠いことですね。

これは個人的事情ですけど(笑)

「ポケットモンスター」さん、新年早々素敵なお話ありがとうございます。今年もお世話になります。宜しくお願い致します。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
興味が沸いた
参考になった
特になし

後追いをした方にお尋ねします
内容以上だった
内容どおりだった
印象が違った
特になし


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】新宿ピンサロ『にゃんパラ』ロリちっぱいからの時間いっぱいのおもてなし

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

大和『キラキラ』2016年を締めくくる一大イベント。

201612ドレス&サンタスライド用

前半はキラキラギャルが贈るワンデイナイト。店内キャバ化、総員アフター宣言っ!ゴージャスなドレスで贈るキャバサロン営業。しかもスペシャルチケット配布だけじゃない!枚数限定のSPフリーパスも同時配布中。

2011612フリーパスHPスライド用

手に入れなければならない女がいる。手に入れなければならないアイテムがある。今すぐ大和へ!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

みなさん、お世話になっています。「くりきんとん」です。

先日、新宿『にゃんパラ』に行って来ました。昨今の嬢報などもあり、新宿ではここが一番人気かなとも思えましたのでレポートをします。


店舗基本情報

【同志名】:くりきんとん

【利用地域】:新宿

【店名】:にゃんパラ

【利用日】:2016年11月中旬

【利用経験】:2回目

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:30分~60分

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分5500円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可


お店選びの判断基準

この日は千葉方面に用事があり、総武線を利用したため、錦糸町に行くきっかけができたと楽しみにしていました。

しかし、錦糸町各店の出勤嬢報を見てもあまり期待が持てず、この際さらに足を延ばして、まだ行ったことのない『ベイビーガール』か『ノア』を目指そうと新宿へ向かうことにしました。

途中、電車で両店の嬢報を確認。

『ベイビーガール』は出勤嬢が少ない。これではかなり待つと思い断念。次に『ノア』を見ると、ここも期待が持てず断念。

判断の目安は、このブログに加えてもう1点「ウエストサイズ」です。苦手なポチャリスク回避です。

これまでの経験で、「W60以上」表記の実態は、かなり広範囲と理解するようになりました。学習効果からフリーで入る場合は「W60」未満の比率を参考にています。

それら、いろいろと熟考した結果、前回楽しめた『にゃんパラ』が最終決定となりました。

二度目の訪店です。迷わずに入り受付に「フリーで」と伝えます。

お決まりの「生理の場合は~~~。チェンジは出来ない~」等々の説明を受けて、料金を支払い、15分待ちとのこと。 

たいして待たないので受付の向かいにある椅子に腰掛けようとしたところ、「待合室が狭いので外に出て、5分ぐらい前に戻って下さい」と言われ、特に何かする時間もなく外をぶらついて5分前に戻ります。

戻ってからは、すぐマウススプレーをしてシートに案内されました。

スタッフは、前回同様ちゃっちゃっと事務的に仕事をこなしているようで、嫌な感じはしませんでした。

今回も一番手前のシートです。ここは見送りの嬢が良く見えるので良いのですが、スタッフやお客・嬢の行き来の頻度が多くプレイ中気になります。


軽妙なトークからのイジり合い

嬢が現れました。

「こんにちは~。仕事の帰りですか?」と、ニコニコ顔で感じの良い挨拶です。

容姿は、小柄で細く、ロリではありませんが幼い印象です。

すぐ前に座り、会話しながらこちらの手を取りオシボリで拭いてくれます。

「今日はそれほど寒くないよね~?」

「私、寒いのは苦手だからなぁ~」

「じゃあ、西日本の出身でしょ?どこだろう?」

「○○なんだぁ」

「良いところだよね。観るところたくさんあるし」

「でもねぇ、山よりだからぁ~」

と、何気ない会話ですが、人柄の良さがじわじわ伝わってきます。柔らかいトーン、スローな感じで気を使わず疲れません。

そして、「乗って良いですか~?」と、跨って来ます。

とっても軽い。脚も細くて綺麗です。

お互いに、服の上から身体を弄りあいキス、徐々にDK、よく舌を絡めてくれます。チクビを弄り合いますが、触り方が上手です。

嬢の胸はかなり小さめです。こちらの弄りに対して良い反応をしてくれます。お尻も撫で回しましたが、小尻で柔らかく、清潔そうで控えめな小さなパンティがなかなかそそります。

興奮が高まっていきます。

「脱がして良い?」

「うんっ!私、胸小さいよ」

と一言添えられます。

ブラを外してちょっとビックリ!マナ板ってこういうのか~と妙な関心をしました。

「細い娘が好みだし、胸の大きさは気にしないよ。肌きれいだね~」

と言って、チクビ弄りで良い反応を楽しみます。(小さいので揉めません)キスも舌を思い切り出して吸わしてもらったりして、ここまではまぁまぁ満足です。


キツマンだからこそマナーを守って

そろそろ下へと移ります。フリーなので「ダメ」なんて言われないかなと考えながら…

「下も見たいな。脱がして良い?」

「うん、脱がして」

「やったー、うれしいなぁ」

可愛らしい娘のアソコが見れると思うと、つい声を出して喜んでしまい、ちょっと笑われました。

膝立ちの状態でゆっくりパンティを脱がします。お腹がスリムで、良いですね。そして、小さなマンコが登場。パイパンで綺麗です。

クリを撫でて、入り口付近を触っていると、「ンッンッアッアッ」と、とても良い反応だったため、「舐めたいなぁ、良い?」と確認してから壁に寄りかからせてM字開脚になってもらいます。

クリを舌先でチロチロ、舌圧でレロレロしてみると「ンアッンアッ、ウンッウンッ」と、腰を揺すりながら感じていました。

続いて、指入れです。穴がかなり小さい、狭い、キツイ。

「だいじょうぶ?痛かったら言ってね」と入口付近を撫でて、十分濡らしてから指一本を少し入れて、小刻みに動かしながら様子を伺うと「ンッンッアゥアッアッアゥ」っと、感じているのを耐える姿が可愛らしく、堪りません。

もう少し奥まで入れて、Gスポットの刺激をするのと、出し入れを繰り返してみると「ン~ッン、アッンッ~ン、アッアッ」とこちらの肩に回している手に強く力が入りしがみついてきました。

こちらも左手を嬢の肩に回して抱き抱えて攻め続けます。

DKをすると、嬢の口が大きく開き、舌の動かし方や圧も倍増して、興奮しているのが伝わってきます。

それでは二本と思いましたが、キツイ。

嬢は感じてくれていましたが、二本目は止めときました。万が一でも傷つけたくないので。

無理をしたときのダメージは身体も気持ちも傷つき、痛みと嫌な思いが残るだけです。この辺のマナーをわきまえてこそのお遊びですからね。


責められ上手に攻め上手

嬢の感度がとても良いので、この時期なのに汗ばみます。DK、チクビ舐め、指攻めを反復運動のように繰り返していると…

「〇〇シート〇〇さん、10分前です」のアナウンス!

「あれっ、今のここだよね?」

「んっ?うん。代わらなきゃ」

と、とろ~んとした目で答えます。そして、この後に嬉しい一言。

「めっちゃ上手、めっちゃ上手だね」

「反応が良いから、こちらも気持ち良かったよ」

と伝えて、ここで攻守交代。

「俺、弱いから早いよ。すぐだから」

とパンツを脱ぐと、早速チンコをさすってくれて、DK&手コキからチクビ舐め&手コキ。上手で気持ち良いです。そしてそのままチンコをレロレロからパクリと。

ガマン汁が出ていたのですが、そのままいってくれました。。。んっ?拭いてない?

フェラはマッタリ優しくて包まれるようで気持ち良く、すぐに逝ってしまいそうになりました。が、時間いっぱい楽しみたかったので一度ストップしてもらい、玉舐めをお願いすると、レロ~ン、レロ~ンと、玉全体をゆっくり舐め回してくれます。

そろそろ我慢できないなぁと思いましたが、ここで69をお願いすると、「うん、いいよ」と即答でOK。

時間が無いっていうのに欲張りすぎですよね。


サービス満了、時間一杯、気持ちよく発射できました

シートに斜めに寝て嬢がこちらを跨ぎます。可愛くて小さなお尻が目の前です。

容赦無く舐めまわさせてもらい、指入れも合わせると、チンコを含みながら身悶えしてお尻が小刻みに動くのが堪りません。

即大量発射でした!

汁が出きるまで口を外さずに受け止めてもらいました。5分前コールもすでに聞こえていましたので、ホント時間ギリギリまで楽しみました。

とても満足できるフィニッシュでした。大量発射でしたので、嬢に「たくさんだから、先に出して」と言ってみたのですが、こちらを丁寧に拭き上げてから嬢の後処理でした。

「いや~良かった、すっごく気持ちよかったよ。新宿はあまりこないのだけど、また来ちゃうかもなぁ」

とお礼を述べて、お互いに服を着て、嬢はキスをしてから名刺を書きに行きました。

戻って来てからもイチャイチャしてくれて、楽しんでいると、「終了です」とスタッフから声かけられて、お見送りです。

お決まりですが、手を繋いで出口でまたキスしてもらい、カーテンを避けて手を振ります。

自動ドアのところで振り返って見ると、まだこちらを見て手を振ってくれていますので、もう一度手を振りお別れの挨拶です。

この嬢は濃厚サービスというわけでは無いですが、ホスピタリティが心地よく後味がとても良いで感じでした。

今回は行くお店をいろいろ迷ったのですが、結果的に前回同様の『にゃんパラ』にして正解でした。

新宿ではまだココだけで、しかもたった2回目ですが、嬢質は上質?

また再訪するだろうなと、本日のプレイと嬢のことを回想し電車でもニヤニヤしながら帰路につくのでした。

お付き合いありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実

◇新宿ピンサロ『にゃんパラ』冬のウィンターパーティー開催中!
A349299169
⇒受付で申告しないと適用されないのでご注意!


管理人より

「くりきんとん」さま、お疲れさまでした。

お店選びで悩まれましたが、同志の評価にご自身の経験、そして独特の基準をもって、見事フリーで満足を勝ち得ましたね。

決して大勝利とまではいかないかもしれませんが、フリーでこの内容なら問題ないでしょう。

新宿には他にも素敵なお店があります。開拓して楽しいピン活ライフを過ごしましょう。

それでは今日はこの辺で…


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
興味が沸いた
参考になった
特になし

後追いをした方に尋ねます
内容以上だった
内容どおりだった
印象が違った
事実無根


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】生理告知のないお店-上野ピンサロ『アイドリング』ちょっと噛み合わないけど終わってみればランカーでした

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

もうすぐクリスマス…今年もあの季節がやってきます。

slider06
 
五反田『GHR』のクリスマスイベント、今年はニット&サンタコスでホワイトクリスマスを開催。キュートサンタとふわもこニットの夢の競演。

もちろん女の子たちもいつもに増して出勤増&エロエロモード。そして嬉しいプレゼントあり。

開催日は、12月23、24、25日の三日間。聖夜を過ごす相手を今から見つけておきましょう。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

平日の開店前に狙いを定め、完全アウェーの上野『アイドリング』へやってきました。

上野=ボッタクリ

私の頭の中では、その図式が成り立っていたので、これまであまり近寄らない地域でありました。ですが、同志体験談やその他インターネットの口コミを読めば、数店ではありますが上野にも健全なお店があることを知ります。

それに、以前からメルマガ登録をしていることもあり、日々目にしていたこの店が、次第に気になる店へと変わっていくのは時間の問題でした。


店舗基本情報

【ペンネーム】:孤高の早漏ボーイ

【地域】:上野

【店舗名】:アイドリング

【利用日】:2016年11月中旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:30分6980円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:口頭にて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:明るい

【遮蔽率】:気になる

【全裸の可否】:可


店頭スタッフの差でお店を変更

近くのコーヒーショップで時間をつぶし、『アイドリング』の前に到着したのが11時40分。

看板こそ出ているものの、店員の姿がありません。しばらく店の前を行ったり来たりとしていると、店員らしき人物を見かけたので話しかけようと近づくと、一足先に同志と思われる方が、店員に話しかけその場を離れました。

私もあとを追うように店員に話しかけました。

「受付は出来ますか?」 

「あと5分くらいしてから」

「分かりました」

そ、その場を離れますが、曖昧な返答に納得がいきません。しかし、店員と揉めてもいい事はなにひとつないので、グッと堪えました。

「何時何分から受付を開始する」と伝えたほうが単純明快なのに…と思いながら店先に目をやると、さっきは居なかったボーイが隣の店(ピュアハート)の店先に居るので、話しかけてみることに。

「受付は出来ますか?」

「どうぞ」

と、2階へ案内されると同時にインカムで、私が階段を上がることを店内に連絡しています。

今日の本命店は『アイドリング』でしたが、臨機応変に『ピュアハート』へ軌道修正しました。どちらも初めてなので、そう遠くない未来に行くであろうと思って、下調べは済んでいました。

この軌道修正が吉と出るか凶と出るか?神のみぞ知ると言ったところでしょう。

 
生理告知が、ない、、、だと

階段を駆け上がり、店員に話しかけると、開口一番…

「指名はあるか」と問いかけられます。私はスマホの画面を提示し、「この金額で遊べますか?」と確認をすると、OKと快諾。

ホッと胸をなでおろすもつかの間、目の前の写真から女の子を選ばないといけない。

う~ん、どうしよう? ボーイに尋ねます。

「生理ではない子はどの子ですか?」

「当店では女の子に対して生理の確認はしていません」

… …。。。

「や~めた」

今上ってきた階段を下り、本日の本命である『アイドリング』へ再突入しました!尋ねたときから5分ほど経過もしています。さきほどと同じように…

「受付できますか?」

と聞くと、指名の有無を問われるのは『ピュアハート』と同じです、、、えっ、もしかして、この2つはは系列店では!??

不勉強でした。ぼったくり店ではない事しかリサーチしていませんでした。系列から系列への移動とは思わず一瞬躊躇しましたが、ここまで来たら同じです。

これまたさっきと同じように…

「生理ではない子はどの子ですかと?」

一語一句間違えることなく尋ねると…

「当店では、生理確認していないんですよ~」

と、レジ係が言いますが、結局は狙いを定めていた店に再び戻ったのですから、初めから初志貫徹していればと悔やまれます。

しかし、生理告知がないということは、もしかしたら、マンを触れない可能性もある。オキニならともかくも、指名料を払ってまで対戦する価値があるのだろうか?

一瞬ではありますが自問自答し、『ピュアハート』同様に背に向けかけたその瞬間に…

「店では生理確認をしていないけども、嬢からの(生理であるとの)自己申告がない」つまり、それは裏を返せば生理ではないと言っているようなものでは。。

ピュアハート』に比べて少し親切なボーイを信じて指名することにしまいた。すぐに対戦できる嬢は2名、事前にリサーチ済みの1名がいたので迷うことなくその嬢を指名。

メルマガ画面を提示し、指名料を払い、計6980円でした。

会計を済ませると、番号札とチケットを2枚もらいカーテンの中で待つように言われるので、言われた通りカーテンを開けると、先客同志が2名ソファーの両端に腰かけていたので、丁度真中に腰を降ろしました。

 
ザ・パネマジショック!

1分もしないうちにマイクで放送され、2階へ上がるよう促されます。爪のチェックをし、消毒液と思われるスプレーで手の甲→手のひらと順に殺菌し、席へと案内。

案内後は注意事項を読み上げ、お茶の提供。そしてドキドキしながら嬢を待つことに…。

今日は『アイドリング』が本命で、万一ダメなら隣の『ピュアハート』 それでもダメなら新小岩『エイシズ』へ。一度も訪問したことが無いお店ながら評判の良いお店の3段構えでした。

そのくらい、この日の私はピンサロに懸ける思いが強かったのです。その後、ちょうど11時になったころに、本日の対戦相手が到着。

んっ…あれっ見間違えたかな?なんか、さっき受付で見た写真と違うよね?もしかして、これが噂のパネマジ???

あらためて見ても、くっそー、全然違うぞ~!

なんて言っても、あとの祭りです。嬢に悟られまいと取り繕いながら会話をすると、お決まりの「今日はお休み?」と振ってくるので、「そうだよ」と答える私。

「今日は寒くてさ~」と言えば、私の手を取り「本当だ手が冷たいね」と顔を近付けて来たので軽いキスかと思ったら舌を伸ばしてきて深めのディープキス。

実は私、キスに不慣れなのです。そのため、ここは慣れている嬢にリードしてもらい暫くキスを楽しみ、その後は胸を触り、ブラを外そうとするも、久しぶりに女性の下着に手を掛けるからなのかブラのホックが引っかかり外れません。

「ごめん、外れない」

「うん、いいよ~」

嬢が慣れた手つきでホックを外します。

お披露目されたおっぱいは☆カップと言ったところか?私は大きいのが好きなわけではないので十分満足できるサイズ。もっと言えば、Aカップでも満足できます。
 
 
残り香なんて関係ねぇ

さて、暫く胸を揉んで舐めていると勃起してきました。そこで…

「パンツ見たい」そして、間髪入れずに「マン○舐めた~い」と言うと…

「良いけど、もしかしたら血が出るかもしれない~」

なんだって・・・!!!

確認してみると、昨日、生理が終わったばかりだそうで、、、う~ん、しかし終わっているなら大丈夫だろう!

マ○コに顔を近づけると、、、ちょっと臭う!でも、悪臭とまではいかない。生理後の匂いなのかな?

まっ、これはこれで経験とばかりに舐めて舐めて舐めまくり、シックスナインを提案。すると、嬢はおしぼりを手に持ち「ちょっと冷たいよ~」と言って、息子をフキフキしながら先っぽから湧き出す我慢汁を指で触ります。

そして、シックスナインの体勢に入るとノーハンドのフェラ。スローで亀頭中心の攻めで浅めに咥えてきます。

う~ん、これはこれで悪いわけではないけど、数日前に行ったあの子は、この嬢と同じく顔のランクは中の下か下の上でしたが、吸引力だけは凄くてあっという間に果てた。その嬢と比べると、どうしても劣ります。

でも、ご安心ください!早漏ボーイの名に恥じることなく射精感が襲ってきますから。

いったんストップをかけ、ハグをして射精感を落ち着かせ、再びシックスナインの体勢に戻したところでフィニッシュへ。

全て出しつくしたところでお口を離し、嬢優先での処理をした後、息子を拭いてくれました。

 
終わってびっくり、人気者じゃん!

その後は脱いだ服をお互いに着て世間話。口周りが気になるのか、世間話をしながらおしぼりで何度も拭いているいるのを見た私は…

「うがいしてきなよ」

「うん、じゃ、名刺書いてくるね~」と言い離席。

5分もしないうちに戻って来ると、横に座り私の手を取り最後の最後まで手を離すことなく世間話。

事前情報ではメルマガ特典の+10分はほぼ時短されると聞いていたので、意識しながら時計を見ていたのですが、今回は時短なしでした。

それと、メッセージカードには「たくさんいちゃいちゃ出来て楽しかった」などと書かれていましたが、私からすれば全くいちゃいちゃしていないんですけど…。

もし、あれでいちゃいちゃしていると思っているのであれば「間違っているよ!」と一言言いたい!

今回対戦した嬢はランカーでない事を確信しつつも対戦後念のため調べてみると、下位ながらランクインしていました。

マジ?なぜ?と思っても皆さんにとっては良い嬢なのでしょう~!

結果的に、なぜランクインしているのか?ランキングとは何なんだろう?と、大きな疑問を残す1日となりました。


再訪率

【女の子評価 】:普通

【店舗総合評価】:割引次第

 
管理人より

どことなく噛み合わないプレイながらもそこはランカー。早漏という手助けあって無事に射精。でもどこか煮え切らない、不完全燃焼。このモヤモヤ感はいったいどこからくるのでしょう。

生理告知がない不親切?それともザ・パネマジショック?終わってみたらランカーだった不思議さ?

おそらく全てでしょうね。

お嬢さんも一生懸命に頑張っていたように思えますので、つまるところ相性が悪かった。そんなところでしょうか。

「早漏」さん、こんな日もありますよね。次ぎ行きましょう。次に。。。

では今日はこの辺で…。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】2016宇宙の旅-赤羽ピンサロ『ギャラクシー』巨乳銀河の中に隠された小惑星を発見!ちっぱいは凄かった…!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

蒲田『バーチャルジェネレーション』です。GWが終了しても、当店は激熱です。

0022_182fe3ce

今週も引き続きオールタイム2000円OFFにて営業します。ロングコース50分も1000円OFF!そして、ご来店のお客様全員にSPチケットをプレゼントいたします。

憂鬱な気持ちを当店でぜひ晴らしてください。同士皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

乳こそはすべて

Oppai oppai oppai ....
Oppai oppai oppai ....

There's nothing you can do that can't be done...

All you need is oppai,all you need is oppai,...
Oppai is all you need.

ってな感じで、私のこれまでのピン活は、全てがオッパイを中心に回っていました。嬢選びの時、何よりも優先するのは、スリーサイズのカップです。

(勿論ウエストのサイズも重要ですが)

Eカップ以上のランカー嬢なら安心して指名できますが、Dカップ以下のランカー嬢か、Eカップ以上のノンランカー嬢かの選択では、Eカップ嬢を選ぶのが、これまでの私の行動指針となっていました。

昨年7月のピンサロ初体験以来、1、2の例外を除き、この行動指針を頑なに貫いて来ましたが、ここに来て…

「乳こそはすべて」では無いんじゃねぇの!

そんな出会いがありましたので、以下報告させていただきます。


本編に入る前にこちらをお読みいただければ、より身近に感じることができます。

◆2泊3日のピン活の旅~上京初夜


店舗基本情報

【同志名】:れれ

【利用地域】:赤羽

【店名】:ギャラクシー

【利用日】:2016年4月18日

【利用経験】:3~4回目

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分6000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:不明


遠征二日目の行動計画

さて、ピン活遠征2日目です。

今日は午後から顧客との重要な会議があります。本当はピン活遠征2日目なんて呑気なことは言ってられません。

健全なピン活を続けるためにも一社会人として、きちんと仕事をこなし、毎月お給料をもらわないといけませんからね。

当日の朝、チェックアウトの10時まで昨日作成した資料に目を通し、不備がないかを確認したり、この土日に届いた仕事メールに目を通し、緊急の案件が発生していないかなどをチェックして過ごしました。

顧客訪問時刻は13時30分。東京の営業部隊と最寄りの駅に13時10分に待ち合わせです。

打ち合わせ前にスカッと抜くか、仕事の後にスカッと抜いてもらうか?

今日の打ち合わせは重要案件かつ議題も多いので、事前にじっくり頭の中を整理してから臨む必要がります。なのんでバタバタとピン活している余裕は、本当はありません。

かといって、顧客との打ち合わせ後のピン活となると、ややこしい結果になればなるほど、打ち合わせ結果を関係部署へ迅速に報告しなければなりません。

事前調査した嬢リストの出勤時間を気にかけ、溜まった性欲と仕事のストレスを抱えながら、まともな出張レポートを作成する自信がなかったので、止むを得ず仕事前のピン活決行を決断しました。


そうと決まればお店、あと嬢の選別だが…

そこで、大事なのがお店選び。待ち合わせに間に合い且つ巨乳を揃え、さらに満足率の高いお店…

都内ピンサロの開店時間は得てして12時。

ならば、1枠目をゲットし、12時30分にコトが終了すれば、池袋駅での待ち合わせに間に合います。が、何かの事情で、遅れることもあり得ます。

社会人として遅刻は厳禁です。それもその理由がピン活だなんて絶対に言えません。

仮に赤羽だったら、池袋まで電車で10分とかかりません。不運にも1枠目をゲットできず、2枠目に回されたとしても、早めに上がれば、13時10分の待ち合わせ時間に十分間に合う。

「そうだ、今日も赤羽へ行こう!」

ピン活旅行のために土日に作成した「池袋嬢名リスト」はいったい何だったのか?そのために宿も池袋に取ったんじゃなかったのか?

一瞬、そんな思いが頭の中をよぎりましたが、コトが決まれば一直線。チェックアウトの時間まで、赤羽『ギャラクシー』の出勤嬢をチェックです。

昨日新幹線の中で、おおよその巨乳嬢はチェックしていたので、リスト作成作業は比較的簡単に済みました。

この日の候補は以下のとおりです。

第1候補 巨乳美乳の美人No1ランカー嬢
第2候補 新人巨乳嬢
第3候補 残念ながらEカップ以上の出勤嬢が載っていません。評判よさそうなFカップ嬢は15時出勤だったため、現状候補なし。

ここで私はこれまでの行動指針を変えて、巨乳嬢ではないランカー嬢(Cカップ)を第3候補としました。

これまでのピン活で、乳のカップ数にこだわり過ぎたため、ちょっとだけイタイ経験もしました。偽乳神とか、全体的に大きな嬢とか…

しかしながら、昨夜の『キャンパス』嬢は、カップこそ☆だけど、体験談通り、色艶、形ともに申し分なく、揉み舐め吸い十分堪能できました。

スリムな分、☆でも全くの無問題であったことを思いだし、今回はCカップまでを許容したというわけです。


いざ、惑星へ旅立たん!発射時刻は11時45分也

10時にチェックアウトし、整理券配布時間(11時35分)まで、赤羽駅前のマックで暇をつぶします。

時間丁度に『ギャラクシー』が入るビルの前に到着すると、昨日の受付のおっさんが一人立ってました。

まさかの1番!?と思いましたが、おっさからもらったメモ用紙には「No4」の数字が。

この後、抽選でもするだろうから、この番号はどうでもいいやと思い、11時45分まで周辺をブラブラしました。

時は過ぎて45分。

さっきのおっさんが、エレベーター前に同志達を番号順に整列させます。並んだ同志は全部で7名。

「それではこの順番で上に来てください」

えっ!?まさかこれがそのまま受付順なのか…。それなら、もっと早く来てれば良かった。

4番目ということは、最悪、自分の前に第3候補まで指名されてしまうことになる…心の中で地団太を踏みました。

おっさんと3番目までの同志が第1陣として、私は第2陣として残る4名の同志と6階へと旅立ちました。


受付開始、神よ我に幸あれ!

店内に入ると、1番の同志はすでに指名を完了した模様。

いったい誰を指名したのか気になりますが、そんなこともお構いなしにと、我々は待合室へ通されます。

2番の同志が受付をしています。カーテン越しに、私の第1候補を指名したように聞こえます。

「12時30分です」

「はい、待ちます」 

ということは、1番、2番目の同志は私の第1候補でもあるエースを指名したことになります。

これで仮に3番目の同志が誰を指名したとしても、私のリストアップした第2or第3候補には入れることが確定。

安心で「ほっ」と胸を撫で下ろしました。

そして3番目の同志が受付に呼ばれ、告げた名前は私の候補リストにはない嬢でした。その瞬間、私は第2候補の巨乳新人嬢を指名することが確定です。

ヨッシャー! 心の中でガッツポーズ。

そして「4番目のかた~」と、私の番号が告げられ、カーテンをすり抜けて、受付へ。

「ご指名は?」

「○○さん…を、あれ、ない。」

パネルを何度見返しても新人巨乳嬢の名前がありません。

「お客さま、出勤嬢は上段と2段目です。次のお客様のご迷惑になりますので、早くく決めて下さいね。」

店員から急かされます。

(あれ、○○さん12時出勤の筈なのに、パネルにいない)

ちょっと焦りましたが、問題ありません。気を取り直し、予定通り、第3候補の小柄のランカー「○○」さんを指名しました。

そのまま、席に案内され、あれこれ妄想タイムです。

昨日の『キャンパス』嬢もCカップで、綺麗なオッパイだった。

大丈夫、大丈夫、CはA、B、Cで下から3番目。Aが平ら、Bがちょっと膨らみ、Cはその上、大丈夫、手に余るか、すっぽり収まるかの膨らみはある筈だ。

だってCなんだから、A、B、CのCは下から3番目。だから大丈夫、大丈夫だ!

自分に言い聞かせます。何度も何度も自分に言い聞かせます。

最終的に乳にはこだわらなくていいと自分で決断したものの、往生際の悪い自分がいます。

そうして嬢の登場です。


ちっちゃっ!おっぱいも小っちゃそう…(不安)

おぉ小さい! 

プロフィール通りの小柄嬢です。

お顔は目をぱちくりする度に、風が起こるのではと思うほど長めの付まつげが気になりますが、最近の子はほとんど、こんな感じですよね。

プロフィールにはS×☆級嬢とありましたが、初見の印象では、控えめにSひとつくらいのほうが良いのでは…と思いました。

正直なところ、お化粧がけばくて、どの程度の顔かわかりません。

「初めまして」の挨拶から、何気ない世間話です。

とりあえずっていうか、しっかり、きちんと会話のできる嬢で、まずは一安心です。

「スタイルいいですね(本当です、スリムです)、モデルさんみたいに細いんだ!」

と嬢を褒め上げると、「そんなことないですぅ~」と手を横に一生懸命振って…

「スタイルいいなんてとんでもないです。スリムは確かにスリムだけど、その分、オッパイは全然ないんです。お客さん、おっぱい無くても大丈夫ですか?」

(おっぱい無くてはダメです。これまでのピン活は「乳こそはすべて」でした!!)
 
なんて言える筈もなく…

「オッパイが大きい太目より、スリムな美人さんが好きだな。スリムで美人の「○○」ちゃんを指名できて良かった」

と返すと…

「この店のNo1はウエストがこんなに細くて、巨乳のボン、キュッ、ボンなんですよ。巨乳イコール、太目ってことじゃないみたいですよ」

(ハイ、知ってます。本日の指名リストの第1候補は、その嬢でした)

とも言えず、「そうなんだ」なんて適当な相槌を打ちます。


こ、これがC!?想像以上のちっぱいに気持ちを切り替えて…

「膝の上に乗っても良いですか?」

「どうぞ、どうぞ」

小柄な嬢が膝の上に跨り、いよいよプレイの始まりです。

まずはベロべロの舌を絡めたベロチューです。手を嬢の腰に回し、力を入れたら折れそうな華奢な嬢をぎゅっと抱きしめます。

嬢が反応し、舌をねちっこく、いやらしい音を立てながら絡めてきます。

流石はランカー嬢、反応が良いです。

腰に回した手を徐々に下げて、尻を撫でまわします。ぷりぷりです。華奢でも尻の肉はそれなりにやわらかい部分があり、触っていて心地よいです。

「おっぱい見たくなっちゃた!」

おねだりして、上着を脱いでもらいます。

「本当、ちっぱいだからね。がっかりしないで下さいね」

(ちっちゃくてもCでしょ、Cあれば充分。巨乳じゃなくてもいいんだって、自分に言い聞かせたんだ今日は)

なんて言えないけど、嬢自ら「ちっぱい」なんて言うので、ちょっと心配になってきました。

上を脱ぐとブラが現れました。

(本当だ、谷間がまったくない。巨乳じゃない子でも、最近は脇の肉を寄せて谷間らしきものを作るものだが、この嬢、谷間が全くないじゃん)

その後、ブラを外すと、嬢の言葉が嘘でないことを確認しました。確かに、ほぼ膨らみはなく、乳輪も乳首も小さめでした。

「乳こそはすべて」の以前の私であれば、これは間違いなく「がっかりオッパイ」です。が、今日の自分は違います。覚悟のうえのちっぱいです。

(覚悟したわりには、事前の嬢調査でCカップ以上に限定したことを、もうすっかり忘れています)

今日は、ちっぱいで楽しもう。乳以外の喜びを見つけよう。気持ちを切り替えます。


さすがランカー!鳴きも反応もテクもイイね!

露わになったトップをまじまじと見つめ、小さいオッパイを見られ申しわけなさそうにしている嬢に「綺麗な乳首だ」と声を掛けます。

それから乳首に吸い付き、舐めまわし、舌さきで転がしました。

すると嬢が良い声で鳴くんです。流石ランカー嬢、ほれぼれするくらいのイヤらしい鳴き声です。

こっちも調子に乗って舌先で乳首を荒々しく舐めまわします。しばらく嬢への乳首を舐めとDKを交互に繰り返します。

自分は舐めることは好きなのですが、チンチン以外を舐められたり、触られたりするのが苦手です。なので、自分への乳首タッチは丁重にお断りしています。

だからその分徹底的に嬢を舐めまわします。

ひととおり舐め終わり「おいしかった」と嬢に告げると、「そろそろ下を脱ぎましょうか」と促され、ズボンとパンツを脱ぎ、チンチンを拭きふきしてもらいました。

「どうされるのが好きですか?」と嬢から聞かれましたが、お任せしました。

すると嬢は昨日と同じように自分の正面に跪き、竿をもちながら、亀頭の下、竿の裏側から玉袋に丁寧に舌を這わせ、何往復かした後、亀頭を口に含み舐めまわしました。

ん、うまい!巨乳でもなく、超絶の美人でもない(店にはS×☆級の美人とありますが、私的には普通の美人さんです)のに、ランカー嬢として人気を博する理由は、このあたりであろうと納得の舐めっぷりです。

暫くなすがまま、されるがまま、その舐めテクを堪能していると、嬢が体勢を変えます。

これまた昨日と同じように、ベンチに横になり、私が嬢の秘部を弄れるよう、股を開きながらフェラしてくれます。

これは、ベンチシートの定番のスタイルなのでしょうか?

ベンチシートの経験が乏しい自分には断言できまえせんが、この無駄のない洗練されたプレイの流れに、日本の伝統芸にも通じる様式美を感じ、唸りながら見とれていました。


ぬっちょぬちょ、べっちょべちょ…擬音が聞こえてきそうです

ここで嬢が私の手をつかみ、彼女の秘部にあてがいます。それではと遠慮なく嬢の下弄りです。

右手の中指で入口部をソフトに撫でまわすと、既に嬢のすけべ汁が少し漏れているようで、そのすけべ汁を中指の先で秘部全体に拡げながら触ります。

とても可愛い声で鳴いてくれるので、こっちも指の動きを速めたり、クリ部分を集中して責めたりします。

「...ッン、ッン、...」

チンチンを咥えながらイヤらしい声を発します。Hな気分が盛り上がります。

すけべ汁で秘部全体が濡れたのを確認して、秘部の中に中指を滑りこませ、中をじっくりかき回しましす。

「...ッン、ッン、ッンッンッンゴ....」

感じやすい体質なのか演技なのかハッキリしませんが、身を捩じりながら感じてくれて、悪い気はしません。

中指を第2関節くらいまで入れて、指の腹の部分を嬢の感じやすいスポットに当たるよう少しだけ曲げて、刺激を続けます。

ここで堪らなくなったのか、私のイチモツを咥えながら呻き声のような声なき音を発したと思ったら、急に身を起こし、渾身のDK。

嬢の激しい舌の動きに合わせるように、嬢の秘部に入れた指にも多少アクセントを加え、ちょっとだけ荒々しく責めます。

「.ッン、ッンゴ、ッンゴッンゴッンゴ...」

舌を絡ませながら感じてくれます。そして再びフェラです。

責めがいのある嬢です。責めただけしっかり、可愛い声で鳴いてくれます。嬢の感じている声と秘部の中で締め付けられる指の感触が堪りませせん。

こんな小さな締まりの良いマンコに、自分のイチモツをぶち込めたらどれだけ気持ちが良いんだろう…などと良からぬ考えが頭の中をよぎります。


フェラ⇒べろちゅー⇒手マン、エンドレス銀河

いけない、いけないと悪い妄想から我に返り、秘部から中指を抜き、すけべ汁でべっとり濡れた指先を「びしょ濡れだよ」と嬢に見せます。

嬢は私のイチモツを咥えながら、何かモゴモゴ言っている様子で、何を言ってるのか分かりせんが、にっこり微笑んでいるのが分かります。

びしょびしょになった右手の中指をどうしようかと、中空に浮かせて考えていると、そんなのお構いなしに嬢が顔を上げて、またベロベロの舌を絡めたたDKが始まります。

びしょぬれの中指のことなどもうどうでも良くなり、そのまま嬢を抱き寄せ、これでもかと舌を絡めて応戦します。

流石ランカー嬢、DKとフェラと手コキを上手く織り交ぜて、単調なプレイに陥ることなく客を決して飽きさせません。

そしてどれも上手いんです。DKもこれでもかというくらい舌を絡ませてくれるし、フェラも上手い。

初顔合わせなのに直ぐに私の快感スポットを見つけ、そこを上手く責めてくれます。

そして手コキも単にサオを握って前後にシコるのではなく、私の快感ポイントにやさしくタッチしたり、竿を手全体で握り、しこりながら人指し指や中指で亀頭の先っちょやカリの部分をソフトタッチしたり、、、

もう気持ちいいのなんのって、、、、、。

今度は嬢がベンチの椅子に両ひざをつく体勢からのフェラです。

口いっぱいにイチモツを咥えている様は見えませんが、嬢の細くくびれたウエストと形の良い尻が良く見えます。

腰から尻のラインをさすりながら、尻を撫でまわします。

乳がなくてもいいんです。こんな綺麗なお尻があるじゃないですか!

乳は調子に乗って強く揉んだり、乳首をしつこく弄りすぎると、嬢から痛いとか、気持ち悪くなるんで、とかクレームがつくことも時々ありますが、尻をもんで止められたことは、これまで一度もありません。

ということで、この形の良い尻を結構強めに荒々しく揉みしだきます。

頭の上下運動がいっそう激しさを増します。舌の動きの複雑さと、舐めるポイントが実に功名で、チンチンもギンギンに固さを増し、気持ちも昂ってきます。

そしてまた嬢が顔を上げて、べろんべろんのDK。その間も嬢の責めは止むことなく、ソフトタッチかつ私の快感スポットを的確に捉えた手コキが続き、DKが大好物の私に、堪えきれない快感の
波が押し寄せてきました。

「あ、もう逝く、逝く!」

嬢はすぐさま、私のイチモツに食らいつき、ラストスパートです。

嬢の絶妙な舐め技、舌さばきで、快感MAX状態!無事、嬢の口の中に射精することができました。が、驚いたのはこの後です。


真の客優先処理

この嬢、射精した後のチンチン咥え時間が長いんです。

射精後も丁寧に亀頭の周りや先っぽやらを丁寧に舐めたり、吸ったりしているようで、こっちは完璧に絞り取られた感覚で、放心状態です。

そんな私の青臭いスペルマなんて早く吐き出して、後片付けとかあるんだから早くしないと!って、思わず声を掛けたくなるくらい、後処理がじっくり、丁寧でした。

嬢がようやくチンチンを離し、おしぼりを取り、スペルマを吐き出すのかと思いきや、そのおしぼりをひろげながら、やさしくチンチンの上にかけてくれました。

そして、嬢がおしぼりをもう一本拡げて、今度ことスペルマを吐き出すのかと思いきや、その拡げたおしぼりを私の前に突き出し、私のスペルマが放出されたままのしゃべれないお口で、何やらモゴモゴ言っています。

「これで、手を拭いて下さい?」

って聞き返すと、言いたいことを理解してもらい嬉しかったのか、ニコッと笑顔を見せながら大きく頷きます。

これが本当の「客優先処理」か。こちらが申しわけなくなるくらいのおもてなしです。


おっぱい星人の懺悔

嬢がようやく口中のスペルマを吐き出し、お話しができるようになってから…

今日は本当に気持ち良く射精できたこと。自分は本当はオッパイ星人で、これまでオッパイしか興味がなかったこと。しかし、今日あなたに合い、あなたのサービスを受けて人生観、否ピンサロ観が変わってしまったこと…

を正直に打ち明け、感動と興奮と嬢への感謝の気持ちをまくしたてました。

だって本当に気持ち良かったんですから。

嬢もそんなに良かったの、嬉しいです、誉めすぎじゃないですか、などと微笑みながら相槌を打ってくれます。

そうこうしてるうちに…

「そろそろくすぐったくなくなったかな?」

とおしぼりを掛けられたまま放置されたチンチンを嬢が指さし、またにっこり笑顔でチンチンの後処理が始まりました。

出したら終わり、さっさと拭くとこ拭いて、片づけて、服着て、ハイさよならじゃないんですね。

射精後のチンチンのくすぐったい時間帯を考慮してのチン拭き作業には、心の中で「あっ晴れ!」と叫びました。

この嬢に限らず、昨日の嬢も年初に入ったNo1嬢も、この店の嬢さんたちは皆、非常におもてなし力が高いと思いました。

単にオープン記念で安いだけでなく、このおもてなし力の高さが赤羽を熱くしている理由なのかもしれませんね。

この後、嬢から名刺をもらい、すっきり、さっぱり、清々しい気分で仕事先へ向かったのは言うまでもありません。

「乳こそはすべて」、では無いことを痛感できた2泊3日のピン活遠征、2日目はこうしてスタートしたのでした。

またまた長文で大変失礼しました。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

◆赤羽ピンサロ『ギャラクシー』メルマガイベント開催中!

99_l0
⇒メルマガ会員ならオールタイム2000円OFF!


管理人より

「れれ」さん、お疲れさまでした。

2泊3日のピン活の旅、これでもまだ2日目の前半、、、なんですよね。もしかしてこの後も、2日目後半、そして最終日3日目と続くのでしょうか?

ちょっと濃厚すぎて、このままだと身体が持ちません。

にしても、今回の嬢さん。巨乳ちゃんが多い『ギャラクシー』において、数少ないちっぱい。だけれどもランカー。

巨乳に対抗するために違う武器を持つ必要がある。その結果がこれ。

べろちゅーを基本とした密着プレイ。フェラのテクを磨き、手コキの技術を学び、それでいて男が喜ぶツボを知る。

最後の後処理なんてもう完璧。

巨乳嬢はその武器に頼りすぎて、得てしてプレイが短調になりがちです。しかし、ちっぱいはそうではありません。武器がないからテクを磨く必要があるのです。

赤羽『ギャラクシー』巨乳嬢たちについつい目を奪われがちですが、巨乳の裏には確かな実力を備えたちっぱいが隠れている。

いやーいい嬢報でした。素敵なお話でした。

「れれ」さん、ありがとうございます。また続きお待ちしてますね。


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志神速体験談】主戦場に新店誕生!上野ピンサロ『ウルトラスマート』ふらっとフリーで新規開拓

素人童貞ピンサロ

「フランケン」です。

この日は連休の中日。仕事に出てきたものの、意外にもすぐに片付いてしまったため、悪い虫が疼きだして案の定ピンサロへ。

ここのところ仕事場の関係で通いやすい上野ばかり利用していますが、今回も変わらず上野へ行くことにしました。

目的のお店は先日オープンした『ウルトラスマート』

上野であること、メルマガ登録済であること、またボッタクリの心配もないとのことだったので、たまには新規開拓もありかなと思い行ってみることにしました。


店舗基本情報

【利用地域】:上野

【店名】:ウルトラスマート

【利用日】:2016年5月2日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分4000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理こくち】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:不明


ボッタクリにはくれぐれもご注意を!

さて、新店『ウルトラスマート』場所は、ボッタクリで悪名高い「仲町通り」を上野から湯島方面に向かって進み、ちょうど真ん中くらいの路地を南に進んで50メートルくらいのところです。

看板は目立っていますが、横文字で分かり辛いかもしれません。

周辺の路地には、昼間にも関わらず客引きオジサン(ボッタクリのキャッチ)たちが3人ほど暇そうにしゃべっていましたが、場所が分かってしまえば無視して店に入ればいいだけです。

このあたりの客引きは系列店を装ってボッタクリ店に誘導しようとします。また甘い言葉で利用店を聞きだし、そこは潰れた、今日は休業しているなど嘘をついて、自店へ誘導したりと巧妙です。

一番の対処方はシカトすること。どれだけ甘い言葉を掛けられても絶対に口を聞いてはいけません。あと絶対について行ってはいけません。
 
もうご存知の方も多いと思いますが、念のためご注意を…。


「バカイチブログ見た」でいいことあるかも!?

入口の階段を上がって『ウルスマ』に入ります。優しそうな店員さんが対応してくれます。

「メルマガ見ました」

「当店のことはどこのサイトで知ったんですか?」

「バカイチさんのところ見ました」

と正直に伝えたところ、しっかりと伝わりました。(ありがとうございます。超嬉しいです By バカイチ)

事前の確認では、この時間の出勤は3人。どの子もプロフィール的に問題なさそうだったのと、初めての利用ということもあり、サービスの程度を探るため「フリー宣言」します。

料金はオープンイベントで30分4000円。支払いを済ませ、用を足してから、シートに通されます。

初めての利用ですが、注意事項などの説明は特にありませんでした。そんなにベテランに見えるのでしょうか…
 
さて、シートに通され周りを見渡すと、シートは全部で4つでしょうか。店の奥から順に縦に並んでいます

店内は静まりかえっており同志は誰もいないようです。

背もたれの低いベンチシートで、布のパーテーションとカーテンで仕切られ、前後左右の遮蔽率は高そうですが、小さなテーブルが邪魔で、少し窮屈に感じます。

壁に注意事項が貼られていましたので、それを読み、出された飲み物を飲んで待っていると、3分ほどで女の子が到着です。


綺麗系ちっぱい。フェラも上手だけど反応薄め

普通くらいの背格好、目がクリッとした綺麗な女の子です。年齢はHPのプロフ通りのようです。

「初めまして、○○です」

挨拶後、横に座ります。

「仕事の途中ですか?」

など当たり障りのない会話から入りますが、どうも会話は苦手にしている感じです。ここで少しお店について探りを入れてみますが、あまり話したくないように感じました。

かん口令でも敷かれているのでしょうか。

プレイはこちらがリードします。手を握りながら近付いてキスをしてみます。少しずつ舌を出すと応じてくれます。柔らかくて気持ちのいいDKです。

しばらく楽しんで服の上から身体を触っていきます。

「膝の上に乗ってもらっていい?」と身体を誘導します。そこから上を脱がせ、ブラを外します。

肌が白くて綺麗な丁度良い大きさのおっぱいです。かわいい乳首を舐めたり吸ったり、指でクリクリしたりします。

悲しいかな反応はほとんどありません。

少しして「交代する?」と言われたため、降りてもらって下を拭いてもらいます。

体勢を変えて下を責めようとすると「汚れちゃうから脱ぐね」とパンティーを脱ぎます。そのままの流れでフェラへと入りますが、予想以上に上手く、すぐに高まってしまいそうに。

そこで、「下を舐めさせて?」とリクエストすると「いいよ♡」との返事。

嬢自らシート上でM字開脚となり舐めやすいようにしてから、小さめのクリを中心に優しく責めてみます。

無味無臭でキレイなアソコです。おっぱい同様やはり反応は薄いようですが、(私が未熟者なためです)舐め続けると、たまにピクっと反応してくれるようになりました。

しばらく堪能して、攻守交替。ネットリ絡みつくようなフェラで、手はほとんど使いません。大きくストロークされるとすぐに出てしまいいそうになります。

この後、ものの2~3分ほどで高まってしまい、「もうだめ、出るよ」というとペースを上げてくれます。

お尻を撫でながら我慢の限界が来て大量に発射。

当方優先で処理してくれます。処理が終わると名刺を書きに一旦退席。戻ってきて名刺を受け取り、すぐに終了となりお見送りです。

階段前まで来て笑顔で手を振ってくれました。改めて感じましたが、綺麗な女の子でした。
 

ウルスマ総括

今回の評価ですが、極普通のピンサロ店だったと感じました。
 
女の子については、今回付いてくれた「○○」さんに限って言えば、外見は良いし、フリーでの入店でしたがプレイはNG無し(ピンサロの常識の範囲内です)。テクニックもありますので高得点を付けて良いと思います。
 
お店全体の評価はというと、店員さんの対応はこの手の店としては丁寧で好感がもてました。ただ、オープニングという事であれば少し物足りなく、もう少し盛り上げてほしい気もします。

系列店があるという情報もあるので、応援を頼むなど、もう少し受け入れ体制を整えてほしいというのが本音ですね。
 
というのも上野は私のホームグラウンドと言ってよく、ピンサロも『アイドリング』『ピュアハート』をはじめ、『初めてのお仕事』など良店と呼べるお店があり、それぞれ個性を発揮している激戦区です。

そんな中で『ウルトラスマート』が、今後どんな個性をだし、どのような戦略で上野エリアを生き抜いていくのか。

現状のイメージだと、確たるコンセプトが見えず、またプレイも普通なので、『初めてのお仕事』hがおろか、フラ系の牙城を切り崩すことは厳しいと思います。

とはいえ、まだオープンして一週間弱。それにせっかく誕生した新店です。今後楽しみに、しばらく見守っていきたいと思っております。

以上です。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:割引次第

◆上野ピンサロ『ウルトラスマート』オープン記念8日まで!

uitru
⇒徐々に女の子も増えてきました。


管理人より

新店『ウルスマ』オープン二日目の体験談。先に紹介した同店の神速体験も同じく二日目。

そして、先の記事へのコメントにもありました。

まさかまさかの嬢被り、、、しかも嬢だけじゃない、そのとき現場に居合わせた可能性まで出てきました。

今体験談の「フランケン」さんの直後に入店、プレイしたのが、先に紹介した「鉄砲玉」さん。

コトの真偽は確かではありませんが、時系列をたどると、どうもその線が濃厚。

いやーなんという奇跡でしょう。これも縁でしょうか。

ピンサロが持つ力、同志を繋ぐ和、共通の目的を持つ男たちの絆…ひとりの嬢を通じて、ひとつのお店を通して繋がる和。

俗にいう「兄弟」

新店『ウルトラスマート』今後どのようなドラマを上野で見せてくれるのでしょうか。いきなりこんな奇跡が起きました。

まだまだ何かが起きそうな、そんな予感さえしますね。期待しましょう。


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】コスパを求めるならメルマガフリー!上野ピンサロ『アイドリング』これぞフリー宣言のお手本也!

素人童貞ピンサロ

新店速報です!

5月1日(日)、新店・上野『ウルトラスマート』がオープンします。

smart
場所は、「仲町通り」と「春日通り」に挟まれた上野危険地帯。ご存知のとおりこのエリアにはボッタクリ店が多数ございます。

しかし、ご安心ください。この『ウルトラスマート』健全店でございます。ぼったくりの心配はございません。確認済みでございます。

まだオープン前情報の段階なので不安もあるかと思いますが、関係者からお墨付きいただいております。そしてそれを裏付ける根拠もございます。

これはまだ未確認ですが、この『ウルトラスマート』おそらくは、かつて上野や池袋で名を馳せた某学園グループの後継店と思われます。

ゆえに、ボッタクリの心配なし。どころか、実績があります。なので初日から満足できる可能性大!

オープン記念キャンペーンも開催されます。

uitru

記念すべきオープンは明日、2016年5月1日午後12時~!利用の際は周辺のぼったくりサロンにくれぐれもお気をつけください。

*上野ピンサロハザードマップ


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「フランケン」と申します。

この日は仕事が午後出のため、ちょっと早めに家を出てピンサロへ行ってきました。その後のことも考えて、アクセスのいい上野を選択。

コスパのいい『初めてのお仕事』をロックオンし、出勤状況を電話で確認。しかし、オキニが休み。その他、良さげな子は生理との返事。

となると他店しかなく、残る選択肢は同じく上野にある『ピュアハート』か『アイドリング』のみ。

上野には他にもピンサロがある様子ですが、かなりの危険を感じます。そこで行ったことのあるこの2店舗から選ぶことにしました。

実は『ピュアハート』にもオキニがいます。しかし、今回はコスパも追及したいので、『初めてのお仕事』と同じ価格帯を狙います。

そこで便利なのがメルマガです。両店のメルマガを比較すると…

アイドリング』40分4500円
ピュアハート』40分5000円

ピュアハート』にはオキニが出勤しており、フリー宣言すると当たってしまう可能性もあるため、またコスパも考えて、『アイドリング』にフリーで行くことにしました。

前置きがながくなりました。それではご参考ください。


店舗基本情報

【利用地域】:上野

【店名】:アイドリング

【利用日】:2016年4月22日

【利用経験】:3~4回目

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:40分4500円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:明るい

【遮蔽率】:丸見え

【全裸の可否】:可

 
開店5人目、でもコスパを考慮し、フリー宣言

開店時間まで少し時間があるため漫喫にて時間をつぶし、開店直前に『アイドリング』を目指します。

到着すると、既に受付が始まっており、見たことのある愛想の悪いあんちゃんに、「メルマガフリー」とだけ告げ4500円を支払い待合室へ。

前から5番目の受付だったようです。但しフリーは自分だけ。少し嫌な予感がしますが、今回は「低コスト」というテーマがありますので、目的どおりです。

3分程度のインターバルで順番に2階へと案内されていきます。

アイドリング』は遮蔽率が非常に低いです。丸見えとはまさにこのことを言うのでしょう。

他の嬢が観察できて、次の訪問時の参考にもなるので良い面もありますが、ちょっと若者には恥ずかしいかもしれません。

私はもうオジサンなので大して気にはなりませんが…


店内常夏、ビキニで夏を先取り

シートに案内され、上着を掛けて飲み物を飲んで待っていると女の子が到着。

髪はロングでちょっと顔の丸い子です。スタイルはややポチャでしょうか。顔は好みがあるでしょうが、笑顔がかわいく愛想の良い感じで、個人的には全く問題ありません。

久々にフリー宣言したため、どんな子が来るか結構ドキドキでしたが、自分的には問題なく許容範囲でホッとしました。

名前は「○○」ちゃんと名乗ります。天気やお仕事の話をしながら近付いてきて、キスからプレイスタートです。

最初は遠慮がちに舌をチロチロしていましたが、次第に舌を絡めだします。楽しんだところで「膝上に跨ってもらおうかな?」と、膝上に乗ってもらいます。

当日はイベントで水着を着ていたので、ビキニの上の紐をほどいて脱がせます。

やや控えめなおっぱいですが、責めてみると乳首が弱いらしくすぐに固く尖ってきました。

かなり感じやすく、かわいい喘ぎ声でぴくぴく反応するので、しばらく楽しみます。抱き合いながらDKを交え、しばらくおっぱいを責めていましたが、もう息子がパンパン。

ここで膝上から降りてもらい、お互いに全裸になります。 

 
感度良し、変則顔騎で絶景かな

息子を拭いてもらったあと、お互いに下を責め合います。入口周辺には仕込みローションが塗ってある感じもありましたが、かなり湿っている様子。

小ぶりなクリを責めてみます。小さな喘ぎが聞こえ、少しずつ感じ始めたようなので指も入れてみます。

かなりの濡れ具合です。当方はかなりの早漏のため、激しい責めはしないようお願いしますが、それでもなぜか非常に気持ち良く、すぐに出てしまいそうになります。

(ヤバい。このままではすぐに撃沈されてしまう…)

そこで、少し体勢を変えてみます。

「じゃあ顔の上に跨ってもらおうかな?」

「え~、いいよ♡」

最初は69の体勢を取ろうとしましたが…

「こっち向いて♡」

「え?え?」

と恥ずかしがりながらも下を向いて(こっちの顔は丸見え)跨ってくれます。

「恥ずかしい…」

と顔を隠そうとしますが、手を後ろに回して顔を下から見つめます。この体勢で敏感そうなクリを集中的に優しく舐めまくります。

恥ずかしさのなか、小さく喘ぎ声を出して感じています。濡れも増してきたようで、腰がぴくぴくしています。

この絶景をしばらく堪能してから降りてもらい、息子を舐めさせつつ、指で下も責めます。

「○○」ちゃんは、息子への攻撃に集中しています。どうしているのかよく分かりませんが、強く吸われながら亀さんの周りを舌がグルグル回っているような感じがします。

流石に我慢も限界なので…「最後は69しよう♡」

体勢を変えてむしゃぶりつきます。すぐに高まって気持ち良くなってきれ、なんと秒殺でお口に大量にフィニッシュ。

とても気持ち良く、、、きっといっぱい出てしまったからだとは思いますが、残念ながら嬢優先の後処理…。

その後は、まだ時間が残っているようで着替えながら雑談をします。結構会話は得意なようですね。うまく話題を合わせてくれます。

頃合いで名刺を書きに一旦退席し、戻ってきて終了です。

開店と同時に入ったため、案内された順番に退店していきます。

手を繋いで階段前までお見送り、最後にキス。笑顔でお見送りしてくれました。かわいかったです。

 
フリー宣言、コスパ総括

フリーで入ったのにサービス・テクニックともに良く、イチャイチャあり、会話も楽しめ、しっかりと気持ち良く抜いてもらえ、とても満足しました。

女の子についてはおそらく店の中ではそれほど目立つ存在ではなく、ランキングにも入っていません。

ここは流石『アイドリング』、層が厚いといったところでしょうか。

またお店については以前ほど受付の態度の悪さを感じることはありません。このままの接客を維持しながら、これからも頑張っていい子を入れていってほしいと思いました。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

 
管理人より

ふらっとフリー宣言。

嬢も可愛いし、感度良し。さらに素直な性格で、自分の性癖をしっかり満たす。

これぞフリーの醍醐味、見事な成功事例でしょう。

狙い通りの低予算、プレイもOK、この内容で「40分4500円」ですからね。コスパ抜群!

メルマガ利用からのフリー宣言。まさにその見本のような内容です。

皆さま、指名も安心ですが、フリーもいいですよ。もちろん失敗もありますが、当たったときの感動は指名以上です。

晴天のGW、それでは今日もどこかで、、、フリー宣言っ!

「フランケン」さん、どうもありがとうございます。またよろしくです。


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】2016年宇宙の旅~未知との遭遇~赤羽ピンサロ『ギャラクシー』ブラックホール編

素人童貞ピンサロ

こんばんは、「Kちゃん」です。

2月は鮮やかな「虹」の報告が多数ありましたね。ですが皆さんご存知の通り、3月3日より『虹棒』は移転して『銀河系』に組み込まれました。

その銀河系を『ギャラクシー』と言います。

初日レポを入れたかったのですが、いろいろありましてオープン2日目の3月4日に訪問してきましたのでレポートいたします。
 

店舗基本情報

【利用地域】:赤羽

【店名】:ギャラクシー

1_ll

【利用日】:2016年3月4日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:HP割

【料金】:35分4000円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:不明

 
巨乳惑星を希望!ただしフリーですけど、何か?

初日に訪問できなかったので、悶々としていました。だからか、「今日はおっぱいしかない!」と巨乳ちゃん希望と勝手に決めての訪問です。

ギャラクシー』となりシステムが変わりました。11時30分~35分の間に整理券が配られます。

それを見越して11時15分に赤羽に到着し、地図を見ながら赤羽小学校の脇を進みます。地元の居酒屋やマンションの間を抜けると5分弱で到着します。

マンション?と思いきや、飲食店などが複数入居する雑居ビルのようで、1階にはレストラン、上の階は飲み屋さんのようで、入口にはかなりの数のお店看板が確認できます。

すぐ近くには公園があり、少し早いので時間をつぶします。そこで、どう見ても同志であろう男たちをチラホラ確認できました。
 

惑星探査船『インディペンデンス』打ち上げ成功っ!

時間になりました。

前回、『虹棒』に訪問の際、一番乗りで当たった嬢が私には「う~ん」という感じでしたので、少し時間を置き一番乗りを避ける計画を練りました。

建物に近づくと店員らしき人から声を掛けられます。

「何階をご利用ですか?」

細身で言葉遣いの丁寧な店員です。

「6階利用を伝える」と整理券を渡され、「45分に6階のお店で整理券の番号順に受付します」と言われます。

番号を確認すると「5番」でした。

再び公園で時間をつぶします。時間となり再度建物に近づくと5名の同志が列を成しており、その後ろに並びます。

店員に番号を聞かれ、「5番」と伝えると一つ繰り上がりました。

ギャラクシー』までの打ち上げロケットに5番まで案内されますが、4番がまだいませんので同志4人で乗りました。

「狭っ!!」

店員が真ん中に載ると重量オーバーのブザーが鳴るので、真ん中を開けるように指示されます。そして、悶々とした男たちをのせて、ロケットは6階の銀河へと打ち上げられていきました。

男が4人、目的は一つ、この雰囲気は池袋の『ももクロ』に似ているなぁ~と感慨にふけっていると、ドアが開きました。

間違って5階を押した同志がいたようです。一人が焦って降りましたが、あわてて戻ります。

 
惑星『ギャラクシー』着、店内はうるさく、狭い

6階に到着しました。左に受付、右に待合室で丸椅子が5つ程度設置されていますが、かなり狭いです。

「いらっしゃいませ~」威勢の良い声が響きます。

先程の店員と全く違う強面のいかつい店員です。ぶっきらぼうな感じでテキパキと受付をこなします。

評価としては△でしょうか。その間も2度ほど、惑星へ向けたロケットが到着し、同志がなだれ込んできます。すると、先程いなかった4番が遅れて到着しました。

しばらくすると、「5番の方~」と呼ばれます。有無を言わず「フリー宣言」し、4000円を支払います。爪のチェックとトイレの確認後案内です。

入口から見て右奥へ進むと、もう一人店員がいて、手のひらを消毒をされます。その奥がプレイルームで、左手に仕切りがありますので、ここは女の子の待機場のようです。

席は真ん中通路で左右に5席の計10席です。ベンチシートで奥行きが広く、前後だけで無く左右もほぼ隠蔽されています。

左列真ん中の「3番シート」に案内され、ぶっきらぼうに注意事項を言われ、壁?椅子の背中に貼られた紙を指差し、ウーロン茶を雑に置いて店員が去っていきます。

席に着いたのは50分少し前でしたので、期待しながらオープンまでの10分間を待ちます。スピーカーからは国内外のポップスが大音量で鳴り響いてきて、正直かなりうるさいです。


宇宙人と遭遇!意思の疎通が、、、できない!?

12時少し前から店内コールが始まり、続々と周りのシートが埋まって行きます。私の「3番シート」もコールされますが女の子が来ません。全然来ません。

「マジか!」と運の無さを恨みます。右斜め前の「7番シート」に前回遊んだ嬢がコールされて席に着きました。

被らなくてホッとします。しかし、まだ来ません。

「はぁ~」と運の無さを恨んでいるところに登場しました。おそらく10席のうち最後の登場です。

第一印象はキレイ系ですが、かなり機嫌が悪そうな感じがプンプンします。フレンドリーさが全く無く、苦手なタイプです。

スタイルも良さそうですが、見たところかなりのチッパイです。勝手な期待で巨乳系を想定していたため全く正反対で、ガッカリしました。

「○○です」と名乗りますが声が小さいのか、音楽がうるさいのか全く聞こえません。遅れたことに対しては特に悪びれる事もなく謝りもありません。

シートの隣に座ることも無く、床に立て膝ついて淡々とおしぼりに消毒のスプレーを吹きかけ始めました。しかも無言です。

気のせいか必要以上に時間をかけています。

「今日は暖かいね~」と話しかけると…

「私、花粉症なんです」

と急に鼻をすすり始めます。先程までは全くすすっていなかったのに、急にすすり始めました。

花粉症の話しをしばらくしますが、フレンドリーさは全く無く会話終了です。

話した感じが関西系でしたので、「出身は関西ですか?」と尋ねると、「これで関東だったらオカシイですよね」とキツメの口調で言われ、はい、会話終了です。

その間ずっとスプレーしてまして、タッチも何も無し。

イヤな予感が…3番惑星(シート)を包み込みます。そして、次の言葉で完全に暗黒に覆われました。

 
ダークサイド、これが暗黒面のおもてなし

「じゃあズボンとパンツ脱いでください」

えっ?えっ?えっ!?その前に膝上抱っこちゃんでベロチューでしょ!!?

しかし嬢は有無を言わさず、勝手にセルフでセーラー服、下も脱いでしまいました。脱がれてしまうと抱っこちゃんができないため、諦めてこちらもセルフで脱ぎます。

ズボン、パンツ、ワイシャツと脱いだところで嬢が横から下を拭き始めました。まるでシャツを脱いで全裸になるのを制止するかのように…。

暫く拭かれます。かなり長いこと拭きます。間違いなく時間稼ぎしています。拭かれ過ぎて痛みに変わった頃やっと終わりました。

すると、いきなりフェラが始まります。

えっ?えっ?チュー無し!?

ベロチュー好きの私は納得できずに「チューして良いですか?」と聞きました。すると…

「あっ、え-ハイ。」

と、あきらかにイヤな雰囲気丸出しでキスに応じてくれました。が、案の定ベロを出しません。こちらからベロを入れようとしますが、全く応じてくれません。しばらく続けますが、、、諦めました。

その後、チッパイを責めますが、ウンともスンともいいません。チラ見すると、顔を反対方向に向けています。

本来であれば、ここで相手の長所や容姿など、どんなことでも誉めて、誉めて、誉め倒すのが良いのでしょうが、私の修行が足りないようです。

そんな手慣れたことを、この暗黒状況ではできません、というかする勇気がありません。地雷に当たった不幸な気持ちで、それどころではなかったのですから。

 
ジェダイの(微かな)反撃にまさかに神降臨っ!

でも、少し頑張ってみました。

「下を舐めて良いか?」と聞くと、、、

「私、薬つけてるので無理です!」

と突き放すような口調。まぁ当然の拒否ですよね。

この後、フェラの開始です。あっすみません、書き間違いです。「手コキ」の始まりです。ほぼほぼ舐めてません。

私の脳裏に、「ここは手コキ専門店か?」と勘違いさせるほど手コキオンリーです。

することもなかったので、仕方なくお尻を触ってみます。そこからアソコにも手を伸ばしますが、モソモソして拒否っぽいです。

諦めずチッパイを触ろうとすると、腕でブロック。

なんだかなぁ~、、、と思った矢先、なんと不覚にも早漏の神が降臨してきます。

赤羽の端にある新銀河『ギャラクシー』、その中にある暗黒惑星「3番シート」にまさかまさかの神(*早漏)降臨っ!

こみ上げるものが発射台に据えられます。

やばい!ダメだ!こんなことで逝ってしまったら…こらえたい!持ちこたえたい!イキたくない!が、そこが早漏の悲しいところ、こらえきれずにに…

「ごめん、ダメ!」

と思わす声が漏れます。

しかし、しかしです。楽しんでも無いのに、こんな手コキでは絶対に逝きたくない自分がいて、イク寸前に嬢の手を取り手コキを中断させました。

すると発射台のカウントダウンが止まり、射精感がおさまりました。

ほっとして嬢の手を離します…しかし再び発射の準備が執り行われます。手コキが始まります。

しかも、さっきの強制中止に気を悪くしたのか手コキが激しく、痛いです。正直かなり痛いです。そしたら急に萎えてきます。

さっきのイキ込みが嘘のように、ついさっきまでガチガチだったのに、次第に縮んできました。だからか、さらに手コキを加速してきます。

シュッシュッシュッっとひたすら手コキされます。萎えているときは大丈夫ですが、固さが戻ってくると痛いです。かなり痛いです。

早漏の神を呼び戻すよう、天を仰ぎ見渡すと、周りからは楽しそうな声が聞こえます。

いくら地雷とはいえ不発で終わる訳にはいかないため必死にイコうとしますが、いよいよ痛みも限界です。

「痛い、止めてくれ」と心のなかで叫びます。しかし、止まりません。もはやイクしか助かる手段はないようです。

ぐぉぉぉおぉーーー!

 
強制発射、強制帰還、強制時短…カツ丼食べよ。。。

足に力を入れて強制的にイキました。すると嬢は自分優先で処理します。

いや、もう別にいいんですけどね。それはそれで…私のことは下のみをささっと適当に拭き、自分はおしぼりでチッパイを拭いたり、アチコチごしごしと拭きまくっています。

その姿を見せられると気持ちがさらに下がります。

そして「おしぼり使います?」と、「こっちは手も拭いてないし下も全然拭いてないけど…」と心で呟き、おしぼりを受取り、口、手、下とセルフで拭いていると、まさかの一言…!!

「私、唾液が多いから良く拭いたほうがいいよ」

いや、あんた、しゃぶってないからヨダレ出てませんけど…

下を拭いたおしぼりを見ると軽く出血しています。しかし、文句を言うこともできず、怒りやら虚しさやらで心が落ち着きません。

名刺を書きに嬢が退席したとき、周りを見渡すと、周辺の惑星からはやはり楽しげな声が聞こえます。

なが~い時間をかけて嬢が戻ってきます。飴を口移しで貰いましたが、テンションは上がりません。

いつもならアゲアゲなのに今日は上がりません。何人か帰り支度で私の前を通り過ぎますが、ニコニコで手を繋いでいます。

その姿を恨めしそうに見ていると店員が大声で叫びます。

「エレベーターが行きますから早くしてください~」

強制的にせかされてコートを着る暇もなく荷物を持って帰還ロケットへ急ぎます。帰りの手繋ぎ無し、お別れのチュー無し、お見送り無しで乗り込みます。

同乗した同志は気のせいか一様にニヤついている気がしました。

1階につきコートを着ます。そしてカバンから携帯と時計を出して見ると、なんと12時28分、、、

えっ~たしかプレイ時間35分のはず。

なんと30分にも満たないうえに、あんなに強制的に急がされたのか…と再び怒りを覚えます。

名刺を見ると時間をかけた割りに内容はとても薄く「気持ち良くなってくれてめっちゃ嬉しかったです。」…と。

出すには出したけど全然気持ち良く無いし、痛かったんですけど…とイッたことを後悔しながら、ついてない日はパワーをつけようということでカツ丼食べて帰りました。

新銀河『ギャラクシー』僕はそこのブラックホールに吸い込まれたようです…。

読みにくい文章で失礼しました。


再訪率

【女の子評価】:悪い

【店舗総合評価】:割引次第

 
管理人より

眠たかったのでしょうか。スロースターターなのでしょうか。低血圧かな…いやほんとブラックホールに飲まれたって感じですね。

口開けオープン、呼び出しのコールと共に続々と嬢が飛び込んでくるあの雰囲気、オープンの勢いそのままに体力満タンの嬢たちとくんずごふれつの濃厚密着と思いきや、、、

来ない、来ない、来たと思ったら超不機嫌。そしてその機嫌そのままの低血圧プレイ。

最期の「唾液が多いから良く拭いたほうがいいよ」

失礼ながら笑ってしまいました。もう最後の最期まで完璧。ここまで地雷を徹しきれる嬢もそういないでしょう。

飴の口移しさえなければ、キングオブ地雷だったのに、惜しい。最後の最期で心を気に掛けるなんで、地雷としてまだまだですね(笑)

しかしながら、赤羽銀河。まさかこれが実力じゃないでしょう。旧店のときはスタッフ接客こそ悪いものの全体的にはいい評価が多かったですからね。

そっくりそのまま移転しているわけですから、この地雷体験で評価が大きく変わることはないと思いますが、新店早々ですから、あまり良いことではないですね。

ブラックホールの修復、そして惑星探査の時短、この改善は急務で願います。

それでは「Kちゃん」さん、これに懲りずにまたよろしくです。では。


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】赤羽ピンサロ『レインボー』「虹」のコントラスト、「穴」と「すき間」のあいだには…

素人童貞ピンサロ

 突如現れた新星、「チン先真性」

 こんな勇者がまだ野にいたとは、、、正直驚きです。
 
 今日は新星、もとい「真性」さんの第二作体験談をお届けいたしましょう。
 
 場所は主戦場、赤羽。お店は虹棒コト『レインボー』です。近隣の気になるお店の情報も合わせてお楽しみください。


店舗基本情報

【利用地域】:赤羽

【店名】:レインボー

ea4e3390-s

c14f3715-s

【利用日】:2016年2月17

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:35分5000円


店内環境など

【受付接客度】:悪い

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


今度こそはとキャッツアイ!

 おはようございます。「チン先真性」でございます。

 先週、1年ぶりの都内復帰記念で赤羽『レインボー』に行ったばかりですが、また都内近郊に用事があり、時間があれば帰りに寄ろうと前々から考えておりました。

 かつてはほぼ私のホームグランドであった「赤羽」。前回は『キャッツアイ』に行くも時間帯と値段の問題で断念し、なぜか『キャッツアイ』のおっちゃんに紹介もされた『レインボー』へ向かったわけでですが、、、

 この日はまだ日も出ていて十分に明るい時間帯。軽快に『キャッツアイ』へと向かいます。

 遠くから見ると、前回は「10000円」という表記になっていた看板が、まだ「5000円」となっています。その額面を確認し、胸を躍らせながら呼び込みのおっちゃんに捕まえてもらいます(笑)

お「5000円でも10000円でもいいよ。」

私「5000円コースで十分なんだけど…」

お「はいよ、じゃあ下へどうぞ。」

私「!!!??、あれ写真は?」

お「写真は作って無く見せてないんだよ。」

 ……。。。

 こんなやり取りがあって結局今回も『キャッツアイ』は諦めました。

 私が赤羽に入り浸っていた1年くらい前までは違うおっちゃんで、プロマイドが用意してあったのです。
 
 あの頃は「昼間」だと若い女の子もいて「幅広いこと」ができたのでとても重宝していたのですが、今回聞いた話だと30代の嬢ばかりだとか。

 太っているわけではないらしいのですが、30代と言ってもピンからキリまであるので、、、それが今回見送った理由です。


今度ばかりもレインボー!体験入店の娘がいるぞ~

 話は逸れてしまいましたが、気を取り直し前回と同じく『レインボー』に向けて歩いてゆきます。その間に最新情報をチェック。

 このは「7の日」だったのでイベント割がありました。ですが、前回もメルマガ割2000円OFF…、イベント内容は異なれど、割引率は同じとあって、あんまりお得感を感じられません。

 しかし、しかしです、体験入店の女の子がいることを知り、急いで店に入ります。

 店内入ると1年前にはおらず、前回もいなかった(と思われる)おっさんが出迎えてくれました。

お「ご指名は?」

私「体験入店の女の子がいると見たのですが、その子たちだとどのくらい待ちますか?」

お「体験の子ですか?分かりませんね」

私「最新情報に載っている女の子のことですよ?」

お「名前を言ってもらわないと分からないです。」

 と言うやり取りがあり、、、

私「(急いで見直して)○○さんと○○さん」

お「○○は30分、○○は15分です。ただ新人なので下のお触りはできません。」

私「待ち時間もありますし…でしたら、フリーでお願いします。」

 うーん、「人違い」や「勘違い」などのトラブルを避けたいということは分かるのですが、「体験入店」として宣伝しているのならそれくらい答えてくれてもいいと思ったのですが、どうなのでしょうか。

 まぁ、たかだか数文字の名前を言わなかった私も悪いのでしょうけど、どんな女の子なのか調べるのを客に任せる的な態度はどうなのでしょうかね。

 「おっぱい大きい子は?→お客様によりますので」みたいな。

 主観によって変わるし、それぞれの基準によって相対的なものだけど、絶対的な値くらいは伝えても良いじゃないですか!その絶対的な値で判断するのは受け取る側なのですから。


偽装おっぱいの噂あり!

 5000円を払い入口すぐのカウンターで待ちます。15分くらい待った頃でしょうか、2階の席に通されます。

 結果、体入の女の子を指名しても同じくらいの時間になってしまいましたね(笑)

 荷物を置き上着を脱いでいると、女の子登場。

 うーん、某AVに出演している宣伝部OLの「市川まさみ」をデフォルメした印象の顔。近いから眼が寄っているのか、それとも寄り眼なのか分かりませんが、両目の目線を合わせるのが難しい…。

 挨拶を済ませた後すぐに身体を密着させて抱擁してくれます。

 ああ~良い匂い。ん、でも、あれ?肋骨が当たっているのかな?グイグイ…。

 あとでホームページで確認してみましたが、その子は「☆カップ」になっておりました。おそらく☆寄りの「☆カップ」だったのかもしれませんが、私としては、それよりも小さめ寄りの…と感じました。


脱がせてビックリ、やっぱり偽装

 「すき間」のない2人のあいだ。女の子の手はテントを張った私の股間をスリスリし、膝の上に乗りかかってきました。

 私の上に乗った後も服の上からおっぱいに顔を擦りつけます。やっぱり「A寄りの…」なのかなと感じつつもクンクン。

 女の子からチューのお誘いを受けますが、季節的なものもあるので、謝りつつ断ります。その代わりブラウスを脱いでもらい、ブラの上から弄くります。

 ブラを脱がせてと頼まれ外してみると、、、

 (ああー…やっぱり「A寄りの…」)というおっぱい登場!

 続けて埋めようとしていると、服を脱ごうかとのこと。

 お互い全裸になるとおちんちんフキフキ。私テクがある女の子じゃないから…責めるのが上手じゃないと断りつつも、私の乳首をチロチロ。
 
 舐められて気持ちよくなった私はムスコが一気に大きくなり、弄られるのと同時に脈を打ちます。女の子の腕に当たるムスコ。

 女の子は腕で押さえつけようとしますが、ムスコは跳ね除けようと抵抗します。しばらく乳首を遊ばれた後にムスコをパックン。

 優しい唇で包まれたムスコは幸せで、もっと硬くなってしまいました。


いい反応するけど、それ本当??

 私は空いた手を使って女の子の乳首をスリスリ。感度良く反応してくれます。指の平で転がすだけで「ああん、ぅん…」と声が出てしまい身体をビクつかせます。

 人差指でチロチロしていると女の子の身体が段々とシートに着いていき、すき間が無くなってしまいました。
 
 嫌がっているんだろうなーと感じた私は動かすのを止めましたが、女の子は私の手を持ってもう一つの乳首に連れていきます。

 「?」となっている私。また乳首をチロチロしているとすき間が無くなります。

 「嫌なら止めてと言ってもらっていいんだよ」と女の子に伝えましたが、嫌ではないとのこと。むしろ続けてはもらいたいが身体がシートにくっ付いちゃうらしい。

 私も推察力はあるので動かすのは止めておきましたが、今度は「乳首をペロペロして」とおっぱいがやってきます。

 乳首を転がしていると腰をビクビクさせながら…

「ぁんあん。ぁぁぁあん。…うんぁあ」

 という喘ぎ声が漏れてきます。吸ってと言われ優しく吸うと…

「ぁんあん。ぁぁぁあん。…うんぁあ。ヤバいよぉ」

 という声がまた漏れてきましたが、早々と離れられてチンをパクリ。

 「??」舐めるのはいいけど吸われるのは好きじゃないのかな。と察した私。

 ムスコさんも悲鳴を上げだしたので、下を触らせてもらえるよう頼むと「背が小さいから」との言葉。

 一瞬どういうことなのか悩みましたが、舐めようとすると女の子の身体が小さく舐めにくい…。指を入れようとすると入れにくい…。
 
 女の子いわく舐められるのは良いんだけど、この店で今まで舐められたことはないとのこと。仕方が無いので69に持ち込むと、私の背が高く女の子の下が届かない。

 あーなんてこった!踏んだり蹴ったりです(笑)


精子生産工場は今日もフル稼働です。

 その後は大人しくフェラを受けているとフラワータイム。手を添えないフェラをしてくれているので満足でしたが、吸いついたり技を持っていないとこぼした彼女は「普通」のフェラで丁寧にしてくれます。

 ここで私からの小さな反撃。

 濃いザーメンをたくさん発射させ、口の中をザーメンでいっぱいにします。ザーメンだけはその場の意思で増やせるものではないので、意図した攻撃ではないのですが…。

 発射した後も1分くらいしゃぶり続けて掃除をしてくれたあと、女の子から…

 「いっぱい出したね、むせちゃったよ…。飲んじゃった…。」

 と話してくれ、私に背を向けて少しばかり口に残ったザーメンの処理をしていました。


心と体の「すき間」に想う

 名刺を書いて戻ってきた嬢に「嫌だったでしょ?」と尋ねると、「私よく顔に出ちゃうんだよね」との言葉。

 「そんなこともなかったよ」と一応返しておきましたが、確かに「顔」には出ていなかった。だけど「身体」と「態度」には自然と現れていた。

 「行動」と相反する「言葉」の連鎖、それが「正と負」、「負と正」という構図であり、人への接し方について「私」という「人」を客観的に感じられる「場面」でもあった。

 「正と正」、「負と負」なら誰しも分かりやすい。だが性質の異なる組み合わせの「矛盾」を矛盾を持って否定する。だからこそ、そんな部分により「素人」を感じられるのであろう。

 その矛盾を「矛盾」と客に気付かせないようになれたとしたら、就活でもきっと上手くいくことであろう。
たった30分の間でも相手に見破られてしまうようでは、面接などの長い時間にも耐えられないことだろうから。

 店を出るといつの間にかできていた「すき間」。「身体」は正直である。そしてどこかぽっかり空いた「穴」。

 これを塞ぐためにもまだまだ道なき道を歩まなければならないと、胸に抱えたまま、すっかり暗くなった夜空の下を駅に向かって歩いた。その足取りはどこか重かった…。

再訪率

【女の子評価】:悪い

【店舗総合評価】:再訪確実


管理人より

 ふーむ、考えさせられるというか、よく分からないというか、なぜ『キャッアイ』に行かない!なぜなんだ!というか…。

 前回の体験談を読んだあと、「この若者もただものじゃないな」と思いましたが、やはりでしたね。

 ピンサロから哲学を紐解くというか、嬢と客の距離感から人間生活においての人付き合いを探る。

 深い、実に深いテーマです。。。

 それはそうと、やはり彼女は嘘=演技だったのでしょうか。乳首を攻めたときの大きな反応、その後のすき間のなくなり…

 「私よく顔に出ちゃうんだよね」という言葉を察すれば答えは自ずと導かれるのですが、あれだけの反応をするのならば、できれば最後まで「演技」を貫いてほしいところですね。

 あと、最後に、、、『キャッツアイ』…。

 色々と情報をくれたので、ここは私が突撃しようと思います。来月の「限定記事」のネタが決まりました。

 ふふふ、ありがとう「チン先真性」さん。これからも宜しくです。


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】楽園の誘惑 受験料でピンサロへ行こう!池袋ピンサロ『南の島』狙うはレア出勤ランカーだ!

素人童貞ピンサロ

 学徒筆頭「フェミニスト」、楽園に行く。レア出勤ランカー目指し、『南の島』へ行く。

 しかし、活動費が問題だ。なぜならその活動費は、、、本来受験料であったのだから…。

 いったいどういうことだってばよ!?

 その答えは体験談の中にある。

 ただのピンサラーか?それとも彼こそが真のピンサラーか?

 果たして、どちらなのだろう…。


店舗基本情報

【利用地域】:池袋

【店名】:南の島

【利用日】:2016年1月下旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:その他

【料金】:30分6000円(学割&指名あり)


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可
 

僕に明るい未来はあるのか…

 こんばんは、「勢いのある学徒」認定されました、「フェミニスト」です。

 前回の記事にて、バカイチさんより激励のコメントを頂戴しました!ありがとうございます。バカイチさんは、言いました。

 きっと僕は「素晴らしい企業に内定をもらっている」、「未来ある若者に幸あれ」と期待してくれました…!!

 しかし現実はと言えば、ピンチの状況にありました。この社会に生きる1人の人間として、また、ピンサラーとして、二重のピンチであったのです。


少し語らせてください

 僕は大学2年の頃から哲学や社会学の本を読み漁る生活を送っていた。そうこうしているうちに、就活の波に乗ることができず、大学院の試験を受けることにした。

 先週、某最高学府の某T大の試験を終えた。記念受験のようなものである。本命はもう一つの大学院だ。こちらは十中八九受かる。

 試験料の振り込みが先週締め切りだった。締め切り日の2時5分に銀行に行くと、「試験の振り込みは2時までです」と言われた。
 
 こうして僕の大学院受験はあっさりと幕を閉じた。

 もし記念受験気分の某T大に受かってなかったら、まさかのニート生活に突入なのである!仮にそうなったら、間違いなく東海地方の田舎にある実家に強制連行されてしまう!

 問題だ、それは大問題だ。地元周辺にはピンサロがない。つまり、、、そう、それはピンサラーとしての生活の終焉を意味している(泣)

 いま現在、僕の未来は2つの可能性に引き裂かれている。

 「ピンサラー生活の終焉」か「学割ピンサラー特権の継続」のどちらかである。

 何はともあれ大学院試験は終わった。「3万円の試験料」は、振り込めないことがわかるや否や、「ピンサロチケット5回分」に成り変わった。

 さぁ、このチケットを使ってピンサロに行こうじゃないか。ちょうど前々から一度は入りたいと思っていたレア出勤ランカーのスケジュールが入ってるではないか。

 自分へのご褒美として、試験お疲れ様の気持ちを込めて、さぁ行こうではないか…楽園『南の島』へ。

 
敵か?味方か?それとも同志か?

 『南の島』HPを見ると、その嬢は16時出勤であった。この店の予約の受付開始は出勤1時間前から、つまり、15時からである。

 僕はいつも通り口開けを狙って、早めに家を出た。

 14時15分に『南の島』に着いた。既に1人の同志が…おっと、まだここでは同志かどうか断定できない。

 もし同じ嬢狙いならば、同志ではなく口開けを争う「敵」である。指名が被らなければ、「同志」認定してやろうではないか!

 まだ何者かわからない男の後ろに僕は並んだ。45分間、本を読んで待った。

 15時になり、予約開始。さぁ、最前列の男よ、貴様の正体が暴かれる時だ。貴様は誰を指名するのだっ!同志か?それとも敵か?

 しかし、件の男、声が小さすぎて誰を指名したのかわからなかった。その男に続き、僕はお目当ての嬢を指名する。お金を払い、予約券を受け取る。

 予約券には「16:25~」の文字が…。

 最前列の男は「敵」だったのである。「池袋口開けの乱(2016年勃発)」にて敗北なり。

 
ちっぱいランカー、掴みはOK

 それから1時間、街をブラブラして、お店に戻った。少し早めだったので、待合室に通される。この時に気づいたのだが、『南の島』の待合室は初めてである。

 待合室には水槽があったが、『南の島』ということなのだろうか…。そんなことを考えているうちに番号を呼ばれ、プレイルームへ案内された。

 ベンチシートに座り、着込んできた服を脱いでいると、小さな可愛らしい女の子が登場。

 「はじめまして~」と挨拶をする。すると嬢は哀しげな表情で、「今日はどうしたの?罰ゲームなの?」と、僕の手を取り自身の胸の上に持っていく。

 「おっぱい小さいのぉ…」と嬢が呟く。

 「えー、そんなことないよー、ほらー(揉み揉み)、あーっ、確かにこりゃぁ罰ゲームだー(笑)」とノリツッコミをしてみた。

 「も~」と嬢は言いながら、勢いよく抱きついてくる。

 完璧な流れだ…っ!

 
くんずほぐれつ時間をかけて遊びます

 膝の上に乗ってもらい、しばらくギューっと抱きしめ合いっこをする。すると嬢が耳を舐めてくれた。

 「あーやばいー、気持ちいいー!」と、思わず心の底から言葉が出た。すると嬢はもう一度耳舐めた。

 暖かくて最高に気持ちいい!その後は顔を見つめ合ってキスをした。DKは舌をそこそこ絡めてくれるが、そこまでねっとりではなかった。

 一度膝の上から降りてもらい、お互い服を脱ぐ。上着を脱いでる最中に、嬢が乳首をいじってきた。いたずら好きの嬢である。
 
 息子をおしぼりでフキフキしてもらう。

 「ここどうしてほしいの~?」と意地悪そうな顔で嬢が見つめてきた。

 「咥えてほしいです!」と照れながら返すと、「ふふふーっ、パクッ!」と、イチイチかわいい振る舞いをしてくる。その流れで、息子の先っぽを小刻みに連続でキスをされる。

 これがとても気持ちいい!先っぽの攻めが素晴らしかった。

 こちらも負けじと嬢の下に指を入れる。嬢は自然と足を開き、指を入れ易い体勢になってくれた。しばらくいじっていると、濡れる濡れる。

 「痛くない?大丈夫?」と聞くと、「大丈夫だよ、もっと奥に入れて」と、嬢が僕の手を取り、力強く奥に突っ込んだ。

 嬢のアソコの中は、段々と粘り気を増していく。

 そうこうしているうちに、舐められてイキそうになってしまう。まだまだ時間もあるので、「ちょっと気持ちいいから休憩してー!」と一度やめてもらう。

 しばらくDKをし、「69しよう!」と提案をする。

 69の体勢に入ると、嬢のアソコから白い液が顔を覗かせていた!なんとも言えないエロさであった。

 だが、69を始めるや否や、僕の息子はすぐまたイキそうになってしまったので、ちょっと早いが69をやめてもらう。

 まだまだ時間はある。ここでイカせられては困る。なぜなら私にはやってほしいことがあるのだ。

 
最後はいつものアレでをリクエスト

 再び隣り合って座り、、、お願いをする。

 「キスしながら手コキしてー!」

 そう、これこそ僕の1番好きなプレイだ。そしてこれをされるとすぐにイってしまうのだ。だから残り時間を気にする心配もない。

 すると、ちょうどフラワータイムのコールが流れる。いい時間帯だ。

 すかさずDKをする。しかし、ここで予想外の事態が起こる。それまで舌を絡めてくれたのに、突然の舌裏でブロックされる。

 おそらくクンニ後のDKは嫌だということなのだろう…。ここでテンションが少し落ちる。そしてあろうことか負の連鎖は続く。

 なんといきなり手コキが強くなり、息子が痛くなってきた。フェラのテクがあっても、キス&手コキという動きがうまくできない嬢がいるのか…。きっとそのタイプなのだろう。

 しかし、このプレイに自信のある僕は、「イケるはずだ」と思い、少し我慢をしてしまった。とはいえ、舌は変わらずブロックされてるし、息子の痛みは増すばかり。

 もはや後戻りができないほどに計画が狂ってしまった!

 「ちょっと痛いかも~」と嬢に伝え、優しい手コキにしてもらう。しかし痛みを引きずり、結局イケないままタイプアップ。

 「ごめんねー、もしかしてずっと痛かったの?」と哀しげな顔をする嬢。

 こんなにも可愛い嬢を申し訳ない気持ちにさせてしまったことに、申し訳なくなった。

 「そんなことないよー!大丈夫だよー!」と返したが、もしかしたら、イキそうになって2度プレイを止めたのも、「痛かったからかな」と思われてしまったかもしれない。

 名刺をもらい、出口まで送ってもらう。最後にキスを2回して、ばいばい。

 
これが相性というものか、、、ピンサロは深い

 んー、何が悪かったのだろうか…、と反省してみたが、〝相性〟としか言いようがないという感じであった。

 嬢は見た目もサービスも悪くない。自分もいつもと変わらない。だからきっと悪かったのは、〝相性〟なのだろう。こればかりは誰のせいでもない。

 不発に終わり家に直帰した僕は、名刺を取り出し、名刺から溢れる匂いを基にイメージを膨らませ、無事、一人さびしく昇天したのでした…(笑)

 まぁ、こんな日もあるさ…。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

 
管理人より

 某最高学府のT大…って、あれですよね。いわゆる「赤門」ですよね。それの大学院??

 たとえ記念受験とはいえ、そこに受かる可能性を秘めているとは、、、「フェミニスト」さん、やはりただのピンサラーじゃありませんね。
 
 しかし、受験料の振り込みを直前まで放置しておいたのは宜しくないですね。

 ピンサロ嬢を狙うときは事前に計画を立て、口開けねらいで余裕をもって突撃するのに、なぜ受験料はギリギリだったのでしょう。

 この辺のギャップが面白いです。受験に賭ける熱意よりピンサロランカーだなんて、、、やはりただのピンサラじゃないですね(笑)

 T大合格、心からお祈りしております。また報告ください。


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ