ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

けんたろう

【同志体験談】 これぞプロ仕様 大塚ピンサロ『ホリー』ディープに始まりディープで終わる。時間いっぱい胸いっぱい。癒しとエロの官能サービス

素人童貞ピンサロ

水曜日は『ハイエボ』へ行こう!

水曜日は、五反田へ行こう!なぜなら王道サロンがお祭り状態だから。。。

slider01

プレミアムフライデーならぬ、プレミアムウェンズデ-。プレイ料金減額と割引のコラボにて、夢のような時間をお届け。それが、五反田の雄が提供する新感覚のおもてなし。

超大型サロンだけに出勤数も桁違い。本日の総員、予定含め45名超。各時間帯いついっても選び放題、待たせません個人でも団体でも、マンツーでも回転でも、好きに遊んで連射も可能。

五反田『ハイパーエボリューション』試して損のないお店です。どうぞこの機会に!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは「けんたろう」です。

この日は朝からピンサロに行く気満々!しかし、スマホ片手にメルマガをチェックするも、どこも決め手に欠く感じ。

割引で決めるか、女の子で決めるか…

結局、選んだのは指名料の割引を実施しており、態度のいい店員さんと評判の大塚『ホリー』なんだかんだで、男性スタッフで決めてしまいました(笑)


投稿者はこんな方 

【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約5年
【主戦場(地域)】 新宿、池袋
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 メジャー級(メスであれば)
【好みのタイプ】 人妻・清楚・美乳・モデル・美脚・美尻
【趣味嗜好】 ディープキス・69・口内発射

気軽に楽しめるピンサロ!!みなさんと情報共有して、より一層楽しみたいです!!


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年9月上旬
【地域】 大塚
【店舗名】 ホリー
【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分5000円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 無し
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可


接客とはかくあるべき

大塚駅北口から『ホリー』へは、徒歩1分程度。キャバクラや飲食店などが入っているちょっと古めかしいテナントビル、エレベータで5階へと向かいます。

エレベータをおりると目の前が店舗入り口。前回来た際は、入り口付近に店員が立っていましたが、今日は受付の中で一人で対応中。最近の雨の多さを気遣ってなのか、傘立ても準備してあります。

店員さんは坊主頭で一見、怖い印象ですが、話し方はかなりソフトで、丁寧な受け答えです。

店員「ご来店ありがとうございます」
自分「○○時に予約している○○です」

店員「お待ちしておりました。あいにく若干時間が押しておりまして、10分ほどお待ちいただくことになります。よろしいですか?」

自分「いいですよ」(なんて親切な対応なんだろうと思いながら快諾)

店員「それでは30分コース、指名料1,000円引きで5,000円となります。お時間まで、こちらでお掛けになってお待ちください」

いつ行ってもすばらしい接客ですね。嬢のレベルも重要なんですが、自分の場合、店員さんの応対や店内の雰囲気などもお店選びの大きなチェックポイントです。

案内された待合質は簡素なつくり。4人ほどがゆっくり座れるスペースがあり、ウォーターサーバも設置されています。顧客サービスを充実させようとしている点もGOODですね~。


会話はいらない 即キス 即プレ 即脱衣

さて、いよいよ案内です。

うがいとトイレを済ませて、爪のチェックと手の消毒をしてから店内へと通されます。大き目のピンク色のベンチシートが8席ぐらい一方向に向かって並んでいます。

店内は比較的明るめで、右斜め前の最前列で同志一人ががハッスル中。背もたれは首から上が出るぐらいの高さのため、嬢が上半身裸で同志の膝上に跨ってDK中であることがよく見えました。

着席し、店員さんが冷たいお茶を持って来るとほぼ同時に嬢が登場です。

「こんにちは、指名してくれてありがとう」

店内の音楽にかき消されそうな、か細い声です。

第一印象は、きれいな顔立ち。凛々しい目つきが、色気を出しています。

初対面なので、定番のピンサロトークからかと思っていたところ、「とりあえず…」といった感じで、舌を絡ませながらのディープキス!そして、そのまま膝の上に跨ってきて、その後5分近くキスを続けていたでしょうか。

キスを続けながらも嬢は「うっ、う~ん」とかわいらしい声をあげてくれます。

ここまで会話らしい会話はありません。それどころか、さらにプレイを進めようと、自らワンピースを脱ぎ、ブラを取り、かわいらしいおっぱいを露にしてきます。

この積極的な展開にますます興奮!

決して、大きなおっぱいではありませんが、私はおっぱい星人ではないので問題なし。むしろ、かわいらしいピンクの乳首に大興奮!!

思わず、続けていたDKをやめて、乳首舐めを開始します。

改めて見るとなかなかの美乳で、片方の手で揉みしだきながら乳首を舐め続けます。嬢は「うっ、う~ん」とかわいらしい声で鳴いてくれます。

そして、目が合うと再びキス。

とても10分前に会ったばかりとは思えない親近感を感じました。


匠の技術、匠の気遣い、これぞプロ仕様

キスを続けながら今度は私の服の前ボタンを外していきます。巧みにアシストされて、上半身裸になると、乳首舐めの開始。

ねっとりと舌全体を使った舐め方で、舐めながら横目で自分を見上げる顔がエロい!

乳首攻撃を堪能しながら、右手でお尻をさわります。良い感じの肉厚感で、思わず撫でまわしてしまいます。

私「かわいいお尻だね~」
嬢「はずかしい。。」

か細い声がかわいらしいです。

その流れで、嬢自ら下着を脱ぎ、両足を開き気味にして、私の指を秘貝に誘導していきます。そのまま、秘貝へと指をすべりこませると、良い感じで濡れています。

嬢は乳首舐めをしながら、「ううっ、う~ん」とか細い声を出します。指1本を軽く出し入れすると、どんどん愛液が溢れてきます。

ここで嬢がベルトに手を掛けてきたので、流れに逆らわずそのままズボンを脱ぎました。

お互い全裸になってから改めて体をギュッと寄せて、キス。その間に、ジュニアをおしぼりで拭き取ります。

何かををしている間に、さりげなくお清めをしてくれる気遣い。これとてもいいですよね。

嬢が乳首舐めから一気にジュニアを咥えこんできます。玉を触りながらのゆっくりとした上下運動。フェラをしながら、横目でこちらの様子をうかがう顔が、これまたエロい。

テクも相当です。

このままフェラを続けてもらうと爆発しかねないので、休憩もかねて69をお願いすると「いいよ」と笑顔で快諾。

両足を広げて、目の前に秘貝を寄せてきます。可愛らしい秘貝を目の前にすると、仕込みもあるのでしょうが、いい感じの光沢が、羞恥心を煽ります。

ふっくらとしたボリュームあるお尻を鷲掴みにしながら秘貝を舐め上げると、お返しと言わんばかりに上下運動が早くなり、興奮度もMAXへ。

秘貝の光沢がさらに増し、絶景かな、絶景かな。。。

一気に爆発しそうになりましたが、「ちょっとストップ」と小休止を依頼し、体勢をもとに戻して、再度ディープキス!!

この嬢はキスが好きなようです。自分も嫌いではないので、再び長めのDK。しばらくしてフェラを再開。ゆったりとしたストロークと吸い込まれるようなフェラで、もう限界寸前。。。

そうすると、ちょうどいいタイミングでフラワーコールが聞こえ、手で玉をなでながら、一気に高速フェラへとチェンジし、我慢するまもなく撃沈しました。


総括です

撃沈後も奥まで咥えたまま、しっかりとしぼりだしてくれます。一滴残らず完全に吸い取られてしましました。その後も自分の処理を優先して、丁寧に自分のジュニアを拭いてくれます。それから、おしぼりに吐き出して終了。

「いっぱい出たね~」と笑顔です。

時間に余裕があるのか、そのまま自分に抱きついてきて、しばらく余韻を楽しむことができました。

その後、場内アナウンスがあり、いったん名刺を書きに下がります。戻ってきたら、再びキス。ここで初めて定番のピンサロトークがありました。

最後の最後に会話。。。こういう展開は初めてです。

そうして、お時間終了のコールを受け、手をつないで入口まで行き、最後のディープキス。

後で名刺を見ると「いっぱい、ちゅーしてもらえてうれしかった!」とあります。たとえ営業トークだとしても嬉しいものですね。

名刺は次回に使える「5分延長券」にもなっています。さすが大塚というか、、、HOLLY!!。

店員さんも嬢も最高です。心も体も満足感でいっぱい!!再訪ありだと思いながら帰路につきました。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

さすがといった体験談でしたね。接客抜群、プレイも抜群。これぞ身も心も満足するおもてなしではないでしょうか。

エロあり、気遣いあり、癒しあり。しかも、突出した嬢が数人いるという話じゃないですからね。これまで届けられた体験談のほぼ全てが同じように満足していますからね。

お店全体として、ちゃんと教育されているんでしょうね~。いや素晴らしい。大塚にこんなお店があるというのが、救われます。本当に。。。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
従業員接客も店選びのポイント
男子がしっかりしてる店は女子もいい
大塚でもここなら試してみたい
嬢は誰だ!?
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】それ言っちゃう!?新宿ピンサロ『ノア』素直すぎる女の子

素人童貞ピンサロ

☆8月投稿特典-2017年の上半期・池袋嬢名リスト(約90名以上)を特別解禁っ!詳しくはコチラ!

協賛店舗より冒頭告知です

大和『キラキラ』夏も折り返し、後半戦です。

2017 08 ノーブラYシャツ スライド-完成

残り少なくなった夏を盛り上げるべく、本日より「ノーブラ&Yシャツ」祭りを開催。シャツの下は素肌。もちろんノーブラ。絹の手触り、肌触り、服の上から楽しんでほしい、すばらしいエロ衣装です!

2017-08-ショーパン+水着 スライド

そして、来週からは夏の風物詩、「ショーパン&ビキニ」を開催。文句なしの夏衣装、2017年の見納めに絶対ご来店ください。お値段もお得にご案内ですから。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは、「けんたろう」です。

仕事の都合で急きょ新宿に行くことになり、その仕事も早めに終了。せっかく新宿まで来たのだからとスマホでお店探し。急な仕事だったこともあり、下調べは全くのゼロ。

メルマガをチェックすると『ノア』が素敵な情報を配信しています。

2000円OFF+10分

これは良いめぐりあわせだと結論づけて、あまり時間もないため、お店へ直行しました。


投稿者はこんな方 

【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約5年
【主戦場(地域)】 新宿、池袋
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 メジャー級(メスであれば)
【好みのタイプ】 人妻・清楚・美乳・モデル・美脚・美尻
【趣味嗜好】 ディープキス・69・口内発射

気軽に楽しめるピンサロ!!みなさんと情報共有して、より一層楽しみたいです!!


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月下旬
【地域】 新宿
【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 40分4500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 無し
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


受付にて

ノア』は何度か訪問したことがありますが、フリーではいい思いがなく、同志の報告も最近は芳しくありません。少々不安を抱えながら店への階段を下りました。

「ご指名は??」

「(急な来店だし、特にオキニもいないため)フリーでお願いします。それからメルマガで。待ちます??」

「メルマガフリーで、4,500円で、すぐにご案内できますよ」

指名のごり押しもなく、景気のいい声で応対してくれ、爽やかな接客で好印象。

待ち時間が心配でしたが、すぐのご案内で逆に拍子抜け。席に通された際に回りを見渡しましたが、自分を含めて3人。席は10席以上はあるため、平日とはいえ空席が目立ちさみしい感じです。

最近の『ノア』は平日昼間ともなると、「2000円OFF+10分」程度のメルマガでは弱いのでしょうか。客足が鈍っている印象を受けました。


マイペースな女の子

こんにちはー、○○で~す

か細い声のあいさつと共に女の子が登場。

パッと見、顔のつくりがちょっと古いです。若かりし頃のポケットビスケッツ時代の千秋に似ている感じです。スタイルは細身で胸もそこそこある感じで、好きな人には合うと思います。

「今日はお仕事ですか~?外、暑いですよね~」などの定番トークから入ります。

「今日は忙しいの?」と逆に質問をしてみると、「ぜんぜん。平日の昼間だから少ないのかも~~。だれも指名してくれないんだよね~」と不安なことを口にします。

やる気のない感じではなく、舌足らずな可愛らしい声のしゃべりで、しっかりと話してくれます。

5分ほどとりとめのない話をしたでしょうか。

にこやかな感じで、嫌な感じはしないのですが、こちらに近づいてくる感じもなく、妙な距離感を感じたままです。

すると不意に、「とりあえず、全部脱いじゃってください」と。思わず「そうね」と返し、セルフで素っ裸になります。

これに合わせて嬢もキャミソールを脱ぎ、ブラを外すと、細身の体からは想像できないボリュームあるたわわな果実が登場。

「お~大きいね~」
「そんなことないですよ~」

お互い向かい合う形で両手で両方の胸を揉み、ボリュームを感じながら乳首をさわります。そして、キスでもしようかと顔を嬢の目の前に持って行くと、、、事件が起こりました。


衝撃発言 三連発

キスはダメなんです。。。
えっ?キスだめなの?

衝撃の発言に思わず聞き返してしまいました。

そう、彼氏がいるのでキスはダメなの

冷たく突き放すような感じではなく、本当に申し訳なさそうに言ってきます。というかなんという素直さでしょうか。

私はピンサロ経験が浅いほうでありますが、それでもキスがダメという発言は初めてです。

一瞬、動揺しましたが、こんなにもか弱い感じの女の子がそう言うのだから、(オジサンは無理してキスしなくてもいいんだよ)と心の中で自分に言い聞かせ、、、

「そうなんだ~。自分はキス無しでも全然大丈夫だよ」と心にもないことを言いました。

そして、(切り替えていこう)と再度、心の中で自分に言い聞かせ、ボリュームのある胸を両手で包み込み、乳首をさわりました。

そしたら…

私、胸も全然感じないの・・
えっ?

二度目の衝撃です。

が、(ホントハ、カンジテイルノデハナイカ?)と乳首を弄り、舐めて、真相を明かそうとすると、うまく身をかわされて…

舐められるのも苦手なんです。。。、触るだけなら。。。

もう何を言われても驚きません。しかし、キスはダメ、乳首舐めもダメって、、いったい何をすればいいのだろうか??

とここで、ダメ元でまだ脱いでいない下半身に手を伸ばすと、トドメの発言が…

ホントにゴメンね。私、生理中なの

完全に打つ手を失いました。

キスNG、こちらからの乳首舐めNG(触るのはOK)、生理中。トリプル達成!!!

もう自分自身操縦不能。戦意喪失。。。です。

すると、不穏な空気を感じ取ったのか、嬢がおしぼりを手に取り、「本当にゴメンね」と言いながら我がジュニアを軽く拭いてきます。

そして、両足の間に入ってきて「舐めていいですか?」と、いきなりフェラ開始。

おいおい、こっちの意見も聞かずに、、、なんと展開が早いこと早いこと。。なんだかなぁ~もう。。。


悪気はないんだろうけどね…

完全に戦意喪失していたジュニアでしたが、フェラテクはなかなかのもので、みるみるうちに回復してきます。(男って単純です。)

ここで少し盛り上げようと、ちょっと質問をしてみます。

「彼氏がいるって言ってたけど、彼氏は乳首舐めてこないの?」

「う~ん、舐めてくるけど。。。全然気持ちよくないとは言えず、感じているフリしてるよ!!」

屈託のない笑顔で答え、再びフェラを始めます。

「俺の乳首を舐めることはできるの」

たぶんダメだろうなと思いながら聞いてみると、コクリとうなずき、乳首舐めを始めてきました。ここまでの出来事から、乳首舐めを「してもらうだけ」でかなりの喜びを感じます。人間って不思議です。

チロチロと感触は薄いですが、一生懸命にやっている感が出ており、ここに手コキも追加してきたため、危うく発射しそうになり、いったん休憩。

この先どうなるかと不安でしてたが、なんとか不発に終わることはないと確信し、一安心。しかし、いったん休憩とはいったものの、こちらからは手を出すこともできず、すぐにフェラ再開。

「玉も舐めてよ」と言うと、これもコクリとうなずき、玉舐め開始。一生懸命に舐めてくれます。

20歳前半とも思える細身の女の子が、健気にもオッサンの玉と竿を舐める横顔になんとも言えない背徳感すら覚え、興奮度MAXに近づきつつあります。

ただ、まだ時間があるため、もう一度、間をおこうとすると…

早く出しちゃって、お話をしようよ!

と笑顔で言ってきます。

もう、これには反論しようがありません。

「分かったよ」と心にもない返事をして、フェラを続けてもらいました。


次は指名してね!絶対だよ!

嬢を盛り上げるため、「フェラうまいね~、彼氏さん相手に勉強してるの?」と褒めます。ついでに念のため、「お口の中で出していいの?」と大丈夫であることを確認します。

フェラテクはなかなかのものですが、若干力強さがありません。

そのため、彼氏のジュニアではなく、オッサンのジュニアを嫌な思いでフェラしているんだろうなあとか、背徳感を無理やり持ち上げて、強引にフィニッシュしました。

すぐにジュニアを口から離すのではないかと予想していましたが、予想外もにしっかりと長めに吸い出してくれます。この辺りは彼氏から仕込まれているのでしょうか。

嬢は出し切ったのを確認すると、おしぼりにに吐き出しながらにっこり。おしぼりをもらい手を拭きながら、そのあと、ジュニアを丁寧に拭いてくれます。

時計を見ると余裕で残り10分以上はあります。

嬢は急に元気になり、彼氏の話やショッピングの話など、とりとめのない話を次々にしてきます。話を聞いていると当然ですが、ふつうの20代の女の子ですね。

サービス内容の不満さを忘れるぐらいの楽しい会話でした。

その後は名刺を書きにいったん退席。戻ってきたら名刺を貰い、ちょっと恥ずかしそうな顔をして…

「メッセージ書いているので読んでください。それから、これ。次に私を指名したら指名料が無料になる券です。なので、次も絶対きてくださいね。わたしまだ、指名してもらうことが少ないの~

と可愛らしい悩み顔をこちらに見せてきたので…

「そうだね~、まだ慣れてないからじゃないのかなあ。もう少し積極的になれれば、○○ちゃん、かわいいんだし、すぐに人気が出ると思うよ」

複雑な心境でアドバイスをし、指名料無料券を手に…

「次、指名するね」

と伝えて店を後にしました。

店を出た後も複雑な心持ちです。出すものは出したけど、肌と肌の触れ合いというか、心の満足感というものはほぼゼロ。

ピンサロの女の子相手に、そういうものをは求めてはいけないのかもしれませんが。。。

同志の皆さん、どう思われますか?再訪して、彼女の成長ぶりを見てあげた方がいいんでしょうか?

貰ってうれしいはずの「指名料無料券」が虚しく財布の中で眠っています。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 再訪もあり

◆新宿ピンサロ『ノア』各種イベント開催中です!
noaa_1
⇒夏のビーチスタイル


管理人より

ん~不思議な心地ですよね。たぶんというか、間違いなくサービス地雷なんでしょうけど、どうも憎めないというか、逆に愛くるしいというか。

生理は仕方ないとしても、キス&乳首NG、しかもその理由が、彼氏がいるからって、、、なんて答えたらいいのでしょう。

そもそも「疑似恋愛」というのが風俗のコンセプトでもあるのですから、彼氏がいる発言はどうなのでしょう。というか、彼氏がいるのならキスどころか風俗バイトもダメじゃないの?って感じなんですが…うーん。。。

この、ある意味で素直な性格が憎めない印象を強くしているのでしょうけど、この内容じゃさすがに指名はできないですよね。キャバクラじゃないんですからね。

今回は「けんたろう」さんの優しさに触れた体験談でしたね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
ちょっ素直すぎ
これはサービス地雷
投稿者は紳士
夢もロマンもない
嬢は誰だ!?
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】素肌と太陽の境界線 日焼け跡は芸術だ!錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』唾液とお汁の循環器内科、恥じらいの密着接客に大満足

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

大和に夏がやってきた!キレカワアイドルの集合体『プレイステージ』の夏が始まった!

トップスライド浴衣

まずは浴衣で納涼祭り。見た目涼しく、中身はアツく…

水着スライド

それが終わると、夏真っ盛り、、、恒例の水着デイにて夏開きっ!!もちろんお値段も夏価格。

さぁ皆さん、我々の夏が始まりましたよ~。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは、「けんたろう」です。

サイトを盛り上げるためにも、いつも投稿する気は満々なのですが、いざ書きはじめると意外に時間がかかるもので、ちょっと筆が遠のいていました。

ただ、自分も同志の方の投稿で楽しませてもらっていますし、管理人さんも企画もので色々と頑張られています!!

ということで、こちらもがんばらねばと思い、ネタ作りのため外出。

まあ、何かしら理由をつけてピンサロに行きたかっただけです(いつも前置きが長くてすみません)。


投稿者はこんな方 

【同志名】 けんたろう
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約5年
【主戦場(地域)】 新宿、池袋
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 メジャー級(メスであれば)
【好みのタイプ】 人妻・清楚・美乳・モデル・美脚・美尻
【趣味嗜好】 ディープキス・69・口内発射

気軽に楽しめるピンサロ!!みなさんと情報共有して、より一層楽しみたいです!!


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年6月中旬
【地域】 錦糸町
【店舗名】 ゴッドタン

【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分4500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


神舌店のあれやこれ

今回は錦糸町『ゴッドタン』に行ってきました。前からメルマガは登録しており、様々な企画を催しているようで気にはなっていました。

錦糸町駅から歩いて、迷うことなくすんなりと到着。

日曜日の夕方は、駅前こそ多くの家族連れや競馬好きのおっちゃん、カップルだらけですが、お店がある通りはとても静かです。店前の通りが、観光客だらけの上野とは大違い。

入り口にお兄さんもおらず、ピンクで目立つ看板が通りに置いているだけ。とても入りやすいお店で、ここまで好印象!!

お向かいにも同様のお店があり、こちらは「3000」と書いた、どでかい看板がこれでもかと主張しており、こわもてのおっちゃんが立っていましたが、目を合わせることなく、『ゴッドタン』の入り口に足を踏み入れました。

すると、たぶんセンサーがあるのでしょう、下の受付から「いらっしゃいませー」とさわやかな店員さんのあいさつが聞こえてきました。

地下への階段をおりると、スーツのベストが似合うお兄さんが受付でお出迎えです。

左には大人が10人は余裕で座れそうな大きな待合室があり、2人の同志が待っているようです。

「ご指名はありますか?金色の星がついた女の子が今日、ご案内可能な女の子です」

とさわやかに説明してくれます。

事前にHPをチェックはしていたのですが、気になる子もいないため、男は黙ってフリー&メルマガ割を申し出ます。

メルマガ画面見せて、4500円を支払って、すぐにそのまま席へご案内!!対応はテキパキしっかりしています。

シートへ向かうまでに、他のシートで対戦模様が目に飛び込んできます。15席程度はあるのでしょうか、半分以上は埋まっている感じで、どこのシートも盛り上がってます。

フラットシートなのでプレイはしやすそうです。仕切りは高めで、シートに座ってしまうとほぼ周りは見えません。

ガンガン流れているBGMを聴きつつ、姫が行き来したらチェックを欠かさず、対戦相手がやってくるのを今や遅しと待ちました。


日焼け跡は芸術だ

「はじめまして、○○です」と、にこやかに姫登場。

上は下着のブラに、ショートパンツのスタイル。面長な顔で鼻が高く、とりわけかわいいと言う感じでもなく、正直タイプではありませんが、明るく接してくれるので良い感じです。

「今日はお休みですか~?」との定番トークをしながら手を拭いてくれます。拭き終わるとほぼ同時にいきなり軽いキス。

こちらも応戦してキスをすると舌も絡めてきてくれて、服ごしに乳首を刺激してきたりと積極性も感じ、サービス地雷はないであろうと一安心。

ブラ越しにおっぱいを触ると、「うっ、う~ん」と色っぽい声も出してくれます。おっぱいに目を移すと、膨らみ部分は真っ白!!

店内が暗いので気が付きませんでしたが、かなり日焼けをしているようです。おっぱいから背中にかけて、ビキニラインできれいに日焼けしており、白と黒のコントラストが実にエロい。

このコントラストに興奮を覚えた自分は、白い部分(つまりおっぱい部分が見たくなり)すぐにブラを取り外しにかかります。

ブラを外すと見事に真っ白のおっぱいが登場。乳首もかわいらしいサイズです。

「お~、おっぱいは真っ白だね~」
「はずかしい……。おっぱい小さくてごめんね……」

と謝りながら、キスをしてきます。

禁断のゾーンというか、何か見てはいけない部分を見せてくれた感が強く、興奮度は一気にMAX!!

おっぱいの白と黒の境目を人差し指でそっとなぞると、「う~ん、恥ずかしい。。」と嬉しい反応。たしかにそれほど大きさはありませんが、今はそれ以上に日焼け跡がエロい!夏最高!

思わず、おっぱい全体にむしゃぶりつき、乳首を舐め、片方の手は逆の乳首を攻撃します。すると嬢は体をくねらせながら、「う~ん。。イヤっン」と逃げ腰気味に。

てっきり感じているのかと思い、舐め続けますが、嬢から「舐められるのはちょっと苦手なの、全体を揉んでくれる感じが好きっ」とエロい顔で言われました。。。

乳首舐めが好きな自分にとってはちょっと残念でしたが、嬢自ら自分の手を胸に当ててくれ、「こんな感じで揉んでね」と言われ、気持ちを盛り返します。

そして、「私ばかり、攻められてズルい」と色っぽい声で迫られ、いっきに素っ裸になりました。


流れるような接客と男を惑わせる魅惑の反応

嬢は横向きに自分の上に入り、乳首を舐めてきます。

舌全体を使った乳首舐めに加え、所々でおっぱいを自分の胸に押し付けて、ぎゅっと抱きついてくるため密着度も高くジュニアも興奮してきます。

おっぱいを手でもみながらも、今度は下のコントラストが気になりだします。

「下は脱げるの?」
「脱いでもいいの?」

もちろん脱いでもらいます。

お互い素っ裸になり、再び濃厚なDK。

下もそれなりに日焼けのコントラストがあり、おしりにもビキニの日焼けラインがあり、なかなか興奮度を上げてくれます。

おしりを撫でていると、嬢が軽くジュニアを拭きあげてくれます。拭きながらのDK。拭くことに専念せずに、DKしながらのお浄め。

こういうのもいいですね。

拭きあげもそこそこに済ませて、舌も十分に絡め合いながらの濃厚キスから再び乳首を舐め。これに負けまいと下に手をやると「胸よりもこっちのほうが感じるの」と甘い声。。。

もう一気に右手の中指を差し込みます。

仕込みもあるでしょうが、良い感じで湿り気があり、ズボズボズボッと一気に中指が吸い込まれていった瞬間、「ううっ、う~ん、奥まで入れて~」と先ほどまでとは明らかに音質の違う、エロい声をだします。

その後、嬢が乳首から股間へと顔を移していき、玉舐めの開始。

これもまた濃厚で、玉全体を口に含み、ズボボボっと音を立てながら舐め上げてきます。そこから、付け根へ移動し、裏筋を舐め上げ、カポッとくわえこんで、フェラのはじまり。

一気にノーハンドで上下運動が激しくなってきます。唾液の量もちょうどよく、上下運動に合わせて中指の出し入れを早くしていきます。

そうすると、咥えたまま、上目使いでこちらを見てきます。そのまま出し入れを早めると、「ううっ、う~ん」と比較的大き目の声を出して、フェラがストップ。

咥えたまま、髪の毛を乱し、こちらを上目使いで見つめてくるエロいシチュエーションに興奮度はさらにMAXへ。

新しいツユもどんどんあふれ出て、気づけば手のひら全体がグチョグチョになっていました。


濃厚なプレイと癒しの事後

そろそろフェラに集中しようと、中指の動きを止めると、フェラが再開。

今度はゆっくりと上下に動かすフェラ。これまでの興奮もあり、一気に爆発しかねない状況に、いったんここで小休止を申し出ます。

が、そう言いながらも、69をリクエスト。

すごく恥ずかしがりながらもオッケーしてくれました。

日焼けラインがくっきりついたおしりを目の前に持ってきてくれます。

「この日焼けラインいいねえ」とおしりの日焼けラインに沿って人差し指でなでると、「いやん。。」と恥ずかしがります。

良い感じで肉厚であるおしりを揉みしだき、ガバッと秘貝を開くと、遠慮と恥ずかしさで遠かったマンを顔に寄せてきます。

手入れされた貝は、しっとりと湿った部分がいやらしい光沢を出しており、これをみた自分は恥じらいもなく、一心不乱に舐め回します。

クリを中心に攻め立てると、ジュニアを咥えこんだまま「ううっ、う~ん」と声をあげて感じ、白と黒のコントラストくねくねといやらしくうごめきます。

さらにクリを攻めたてると、淫靡な世界が目の前に広がっていき...

もう、このシチュエーション。。何なんでしょう!!たまりません。

おまた越しに見える嬢の顔は自分のジュニアを咥え、髪を振り乱し、懸命のストローク。

ここで一気に波が込み上げてきて「あっ…もう出しちゃうよ!」と告げると、激しめのストロークになり、ここでドクドクっと口内へ一気に放出!

出しっ切ったかなと思ったところまで、名残惜しむようにフェラを続けてくれます。さらに一度ジュニアから口を離した後、先っぽ部分を咥えて丁寧に吸い上げてくれます。そうして、丁寧にジュニアを拭きあげてから背を向けて吐き出しました。

想定外の早撃ちで時間が余っていたようで、お互い素っ裸のまま「どうでしたか?」などと感想を言い合いながらいちゃいちゃ。

再度、日焼けのコントラストを目に焼き付けつつ、イチャイチャを楽しみました。

そして、ここで店内コール。

名刺を書きに一旦離席して、名刺を持って戻ってきて、ここでもキス。

「またよかったら遊びにきてくださいね」

手をつないで出入り口付近までエスコート。自分は店員さんの目もあるので、そのまま帰ろうとしましたが、手をつなぎとめられて、最後のキスをして店を出ました。

顔は好みではなく、嬢への乳首舐めもダメでしたが、他はかなりの満足感。フリーで久しぶりの当たりだったようです。

もしかしたら自分は日焼け跡フェチだったのかもしれません。

満足感いっぱいで錦糸町の街を後にしました。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

夏を感じさせる出来事でしたね。これぞ夏っ、、、嗚呼、こういうギャルと海や山や川に行きたいですよね~。

日焼け跡、私も大好きなんです。黒と白の境界線も好きなんですが、超色白の子が、「これでも焼けてるんだよーほら」とか言って、白地にうっすらと線が行く様も大好きなんです。

それに、あのラインもちゃんと処理されていたりするから、合わせて絶景だったりするし。

そういえば今月は各店、夏イベントを開催してますね。浴衣に水着に、、、あとなんだ?そんな中で、ここ『ゴッドタン』といえば、なんと王様ゲームですよ!!

王様の命令は絶対ッィィィイイ!断ることはゆるされなっぁぁぁいぃ!!

ですって。もしかしてこれめっちゃ楽しいんじゃないですか。超変態ポーズをリクエストしたりとかもう夢が広がる広がるで...

企画力抜群の神舌店。この夏も見逃せないですね~。。。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
さすがゴッドタン
この嬢はイイ!
日焼け跡が最高
夏ですね。
王様ゲームが楽しそう
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】上野ピンサロ『マジックバナナ』本イキ手マン アナルひくつかせて 昇天

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

荻窪『ナックファイブ』6月は毎日お得のチャンス!なんといってもエブリデイ、ナックの日ですから。4500円~の特別価格。さらに写真指名料半額。遅い時間でもたったの6500円で、カワユスギャルと遊べます!

A1380869017

そして、今週末の10日(土)は、恒例のゴールド会員証の販売会。今月からは会員特典の異なる新たな二つのカードが登場っ!

A1279970258

荻窪を制するものは中央線を制す。必ず入手しておきましょう!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは「けんたろう」です。

ゴールデンウィークの出勤のおかげで変則勤務となり、この日は夕方から出勤となりましたが、突然、会社から平日に休めと言われても予定などは特になく。

せっかくだから家でゆっくりしようなどと自分に言い聞かせますが、平日の真昼間からどうにも我慢ならずに外出。

向かうところは上野。前回フリーで入り、それなりに満足できたアイドリング』を目指します。

平日昼間にもかかわらず、観光客やアメ横は人でいっぱいです。お店の斜め前ぐらいにあるラーメン店には行列が、店の前のとおりには観光客多数、さらにお店の前では店員さんが仁王立ち。

小心者にとっては相変わらずの入りにくさですが、観光客の流れに沿って歩き、すっと横に流れてお店へ。

ところがここで事件が。。

うつむき気味に歩いていた自分が悪いのですが、たどり着いたお店は『アイドリング』のほぼ真横にある『マジックバナナ』だったのです。

店員さんの任せるがまま店内に入ったため、恥ずかしさから「間違えた」とも言えず、「ご指名はありますか?」との威勢のいい接客に思わず「フリーで」と答えてしまいます。

そして、「フリーだと待ちますか?」と聞くと、「すぐにご案内です!」と。

待ち時間が長いと隣に行こうかとも思いましたが、『アイドリング』にも特にお目当ての嬢はいなかったため、まあこっちでもいいかと思い入店を決意しました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 けんたろう
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約5年
【主戦場(地域)】 新宿、池袋
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 メジャー級(メスであれば)
【好みのタイプ】 人妻・清楚・美乳・モデル・美脚・美尻
【趣味嗜好】 ディープキス・69・口内発射

気軽に楽しめるピンサロ!!みなさんと情報共有して、より一層楽しみたいです!!


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月下旬
【地域】 上野
【店舗名】 マジックバナナ
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 40分5000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 無し
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


ちっぱいちゃんは敏感体質!?

お金を払いすぐにシートへ案内されます。

マジックバナナ』は受付のすぐ後ろがシートになっており、両サイド5席ぐらいずつ配置されています。

カーテン一枚を通過すると、もうそこは別世界。先ほどまでの「観光地上野」とは全く違う淫靡な世界が広がっています。

もう慣れたものですが、冷静に考えればこのギャップはすごいですよね。

一番奥のシートへ案内され、周囲を見回したところおそらく客は自分だけ。遮蔽率の低いフラットシートなので、他の同志のハッスルぶりを観戦することで、盛り上がりたかった自分としてはちょっと残念。

タイミングにもよるのでしょうが、平日昼間だとこんなに空いているのかと驚きです。

予定外のお店に入ったため、どのような嬢がいるかスマホでチェックしようとしましたが、すぐに嬢が登場です。

なかなかのかわいさです。ただ、近くでみると20代後半かなという感じはします。

ニコニコ顔で登場し、すぐに「来てくれてありがとう!」とあいさつ。スタイルも良く、テンションがあがってきます。

いつもの会話から入りますが、派手めのメイクの割には喋り方は落ち着いていて好印象です。

会話もそこそこに、「乗っていいですか?」と膝上に。フレンチから深く舌を絡めようと舌入れを試みますが、あくまでフレンチキスのみ。それならばと、お互いの身体を触りながら気分が盛り上がります。

フレンチキスの合間にクリクリの目をこちらに向けてきて、笑顔でこちらを見つめてきます!これはいちゃいちゃ感が出て何とも言えない興奮を覚えます。

雰囲気ができたところで、お互い上を脱いでおっぱいとご対面。しかし、こちらが服の上からイメージしていたおっぱいとはまったく違うシロモノ。

限りなくAに近いBといったところ。

自分はおっぱい星人ではないので、大きさにこだわりは無いのですが、おっぱい自体がしょぼんとしおれた感じで、小さいなりのハリというものがまったくなし。

多くの同志に吸われ過ぎて、中身がなくなったのではないかと思わせるおっぱいでした。

う~ん、残念。。

大きくなってきたジュニアもおっぱいに合わせるかのごとく一気にしおれてきます。

もう一度テンションをあげるためにも、「下脱げるの?」と聞くと快くOK!フリーなので生理嬢かと危惧しましたが、なんとかセーフ。

下も脱いでもらうと、こちらはなかなかいい肉付きで、腰回りからおしりにかけて、年齢相応のいい感じの色っぽさを醸し出しています。

この色っぽさに、たまらず嬢を壁側にもたれさせて、そのままM字開脚になってもらい、秘部に右手の中指を差し込みます。

良い感じで湿り気があり、ズボズボズボッと一気に中指が吸い込まれていきます。すると嬢が「ああっ、ああ~ん」と先ほどまでの元気な声とは全く音質の違う、エロい声を店内に響かせます。

演技かとも思いましたが、ゆっくり中指を出し入れすると、また「ああっ、ああ~ん」と比較的大き目の声を響かせ、どんどん新しいツユがあふれ出てきます。

店内は自分たちだけです。時おり店員さんの見回りがありますが、一番奥のシートでそれほど気にはなりません。

指入れしたまま、「気持ちいいの?」と聞くと、目をとろっとさせた表情でこくりと頷きます。これにはジュニアが反応しMAXに!!

中指がふやけるぐらいに入れっぱなしで、ゆっくりと出し入れし続けると、ガクッガクッとイッた感じになり、「ああっ、ああ~ん」と、先ほどより一層大きな声を店内に響かせました。

あまりのも大きな声だったので、さすがに注意を受けるのではと思いましたが、特にお咎めはなし。

ジュニアは先ほどからMAX状態。声で爆発してしまうのではないかと思うぐらいの逝きっぷりに我慢ならず、フェラに移行してもらいます。


お尻の穴も感じるの

嬢はややぐったりした感じで「やばっ、私ばかり気持ちよくなってごめんね」と言いながら軽くジュニアをお浄めして、パクッとフェラ開始です。

特にこれといったテクはなく、弱い圧で上下運動を繰り返すのみです。

「タマも舐めれる?」と頼むと、すぐに玉舐めをしてくれますが、これは舌先でチロチロといった感じで、イマイチ。

これでは、いくら早撃ちの自分でもマズイなあと思い、思い切って69を提案します。そうすると、嫌がる様子もなく、「いいよ!」と心地よい返事。

自分が横になり、嬢が股を広げて、顔の上に秘部を寄せてきます。

この積極的な姿勢に自分の興奮度はどんどん高まります!!

先ほどの中指攻撃の余韻もあるのか、秘部を舐め上げるといい感じで下半身をよじらせます。

いつもは69では発射しないことが多いのですが、おっぱいには魅力もないしと思いながら、
続けざまに秘部を舐め続け、ふと目を上にやるとかわいらしいアナルが目の前に開かれています。

こんな可愛らしい嬢が見も知らぬオッサンの前でアナルをおっぴろげている、このシチュエーションに興奮し、勢いでアナルを舐め上げると、嬢も感じているようで、下半身のよじらせ方が激しくなります。

そんな姿に興奮度が一気にMAXに!!

圧の弱いフェラもなんのその、あっというまに発射!!ドクドクッと自分の物を嬢の口に流し込みます。

その後は嬢優先でおしぼりにに吐き出し、「急に出たからびっくりしちゃった」と笑顔。

「アナルは気持ちよかった?」と聞くと、これまたかわいらしい目つきで「うふっ、ないしょ!!」と意味深な笑顔。

おしぼりをもらい手を拭きながら、自分も丁寧に拭いてもらいます。そして、お互い服を着て、名刺を書きにいったん退席。

多少時間が余っていたようで、時間まで、イチャイチャしながらいろいろとお話しをしました。最後に軽くキスをして「バイバイ、また来てね!!」と最後まで笑顔!!

カーテン一枚を開けて、「観光地上野」に戻っていきました。

想定外のお店への入店、フリー、店内ガラガラと不安いっぱいのスタートのなか残念すぎるおっぱいでしたが、それらを見事に逆転してくれる、嬢の受け身のエロさと69の濃厚さ!!

フリーにしては十分満足のいくものでした。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 割引次第


管理人より

姉妹店とはいえ、間隣ですから間違えるかたも多いかもしれないですね。あの辺は本当に交通量もありますし、週末などは特に。

しかしながら目的のお店とは違ったとはいえ、結果がよくてなによりです。これで結果までダメだったらもう踏んだりけったりですから。

総じて、ちっぱいちゃんは敏感体質の子が多いような気がしますが、私の勘違いでしょうか。。。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
参考になった
嬢は誰だ!?
ちゃんと感じてくれると嬉しい
特になし
polling


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】ソープ級の黒服とヘルス並のサービスが織り成す大塚の新鋭、その名も『ホリー』

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

月イチ恒例、荻窪『ナックファイブ』 ビッグイベントのお時間です。

A1567360446

5月27日(土)12時~
限定衣装、メイド
特別プライス、4000円~


来店者全員にイベント限定割チケプレゼント!

月に一度だけの特別プライスです。人気嬢フルスタンバイにてお待ちしております。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは、「けんたろう」です。

世の中、連休まっただ中ですが、私は仕事。。

仕事も無事終わり、翌日はお休みということもあり、このまま自宅へ帰るのも、何か勿体ないなあと思い、ふらっとピンサロに行きたくなりました。

ちょうど大塚の近くまで仕事の関係で来ていたため、降り立ちました。

いつもは気になるお店のメルマガを事前にチェックして行くことが多いんですが、適当に風俗サイトを閲覧して、サクッと抜けるお店を探しました。

さすがに、2000円!などの激安店に行く勇気はなく、比較的新しい感じのお店を探しておりましたら、店員さんの態度で評判のいい書き込みをみつけ、大塚『ホリー』へGO。

嬢のレベルも重要なんですが、自分の場合、店員さんの応対や店内の雰囲気なども大きなチェックポイントなのです。


投稿者はこんな方 

【同志名】 けんたろう
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約5年
【主戦場(地域)】 新宿、池袋
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 メジャー級(メスであれば)
【好みのタイプ】 人妻・清楚・美乳・モデル・美脚・美尻
【趣味嗜好】 ディープキス・69・口内発射

気軽に楽しめるピンサロ!!みなさんと情報共有して、より一層楽しみたいです!!


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月上旬
【地域】 大塚
【店舗名】 ホリー
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】すぐ
【割引使用の有無】 なし
【料金】 30分4000円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 無し
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 明るい
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可


これぞ黒服接客、店舗スタッフとはかくあるべし

時刻は18時、学園サロンであれば料金が上がる時間帯でもありますが、『ホリー』は20時から料金が上がる仕組みのようです。

それも決め手となり、駅を降りて徒歩1分程度のビルへ向かい、エレベータで5階へ。

キャバクラや飲食店などが入っているちょっと古めかしいビルです。5階に着きエレベータを降りると目の前が店舗の入口。

入口付近に立っていた店員が深々と頭を下げて「いらっしゃいませ」と。

ピンサロでここまで丁寧に最初の挨拶をされたのは初めてです。口コミはやはり本当のようで、これには好印象!!

その後は、だいたい「ご指名は?」と聞かれるパターンが多いのですが、「ご来店ありがとうございます。こちらのお店は初めてですか?」と柔らかい口調。

「はい」と答えると、一通り料金体系や出勤嬢などを説明してくれます。

初めてのお店ということもあり、「とりあえずフリーで30分」と言うと、「初めてですと、20分コースもありますが、よろしいですか?」

なんとなんと短い時間を提案してきます。他店では長い時間をごり押ししてくることもありますが、まさか短い時間を提案してくるとは…

そんな細かいご配慮に感動しながら、「せっかくなので30分で」と伝え、お金を払い、うがいとトイレを済ませて、手の消毒をしてご案内です。

店内は比較的明るめで、大き目のピンク色のベンチシートが8席ぐらい一方向に向かって並んでいます。左斜め前で一人同志がハッスル中でした。

背もたれは首から上が出ているぐらいの高さで、そのため、嬢が上半身裸で同志の膝上に跨ってDK中であることがよく見えます。

見ないようにしようにも、必然的にボリュームある胸が目に飛び込んできて、興奮してきます。


ツンツンした態度から一気にデレデレ

自分はフリーなんですが、この時間帯出勤している嬢はHP上では3人ですので、ある程度、誰が来るかは分かります。ただ、ここのHPは顔がほとんど写っていないため、プロフィールから想像するしかありません。

待つこと2、3分で嬢が登場です。

「こんにちは。。。」とぶっきらぼうな感じで登場。

第一印象は、まあふつうな感じ。好き嫌いは分かれる顔立ちですね。スレンダーではありませんが、黒のワンピースから垣間見せる胸はボリュームもありそうな感じです。

定番のピンサロトークを多少すると、すぐに「ねぇ、上に乗っていい?」と甘ったるい声で聞いてきます。

断る理由もなく、「いいよ」と返事をすると、ワンピースの上半身部分を脱ぎながら、胸を出して自分の上に跨ってきました。

すぐにキスをします。最初はフレンチキスでしたが、徐々にペースアップして舌も入れてきて、こちらも舌を出して応戦すると、どんどんヒートアップしてきます。

途中「お兄さんのくちびる、やわらかくておいしい」などと言いながら、舌を絡ませDKをしばらく続けます。

自分は空いた両手で露わになった乳首をさわり続けると、嬢は「気持ちよくなってきたよ。乳首舐める??」と言ったと同時に乳首を自分の口のところへ持ってきます。

嬢のくちびるが今度は乳首へと変わり、そのまま舐め続けます。

嬢は「ううっ、う~ん」と小さく色っぽい声を出します。なかなかの美乳で、片方の手で揉みしだきながら、乳首を舐め続けます。

そうすると、嬢が「お兄さんもそろそろ服を脱ぎなよ~、私も舐めたい」と言ってきましたので、お互い全裸になり、軽くジュニアをおしぼりで拭きます。

そして、嬢が横になる感じになり、自分の乳首舐めを始めます。

ねっとりと舌全体を使った舐め方で、乳房全体をこちらの体に擦り付ける感じで寄せてきて、良い感じのぷよぷよ感を感じることができ、こちらも興奮してきます。


大塚の新鋭 おそるべし!

ふと下に目をやるとパイパンです。そのまま、秘貝へ指をすべりこませると、良い感じで濡れています。

クリをやさしく触り続けていると、嬢は乳首舐めをしつつ、「ううっ、う~ん」と声を出して、片方の足を背もたれに掛けた状態になり、秘貝がぱっくり全開状態に!

そしてクリ攻めから指一本があっという間に吸い込まれていく感じになり、軽く出し入れすると、どんどん愛液が溢れてきます。とここで、乳首舐めから一気にジュニアをパクリ。

ノーハンドでゆっくりとした上下運動、しっかりと奥まで咥えこむフェラ。なかなかのテクです。

スローで上下運動を続け、奥まで咥えこむととちょっと苦しそうな顔をして上目使いでこちらを見てきます。

早撃ちの自分は一気に爆発しそうなぐらいになりましたが、「ちょっとストップ」と小休止を依頼。そうすると嬢はベンチシートの下に降りた状態に移り、自分の股の間に入って玉舐めを開始。

フェラにも負けない濃厚な玉舐めに、またしても悶絶!!

さらに玉を持ち上げつつ、玉の下までどんどん舐めてきて、ギリギリまで舐め上げてきます。自分は「舐めれるの?」と聞くと「ちょっと拭くけど、いいよっ!」って軽い返事。

おしぼりで軽くを拭かれて、舐めてくれます。

この菊門攻撃で一気に興奮度マックスとなり、菊門、タマ裏、タマ、竿、そして奥まで咥えこむノーハンドフェラの連続攻撃に、なすすべなく一気に爆発。

爆発後も奥まで咥えたまま、しっかりとしばらくお掃除フェラ。

完全に吸い取られてしましました。

その後は嬢が先におしぼりに吐き出して、丁寧に自分のジュニアを拭いてくれた後、場内アナウンスがあり、いったん名刺を書きに下がります。

戻ってきて、「どうだった?」と聞かれ、「うまいねえ」と答えると「そう?良かった。また来てね」と再びぶっきらぼうな感じです。

普通の会話はちょっとぶっきらぼうな感じがしますが、プレイ中は真剣そのもの。いちゃいちゃ感を求める同志には向かない嬢かもしれませんが、しっかりと仕事はしてくれます!

ふらっと寄ったお店でしたがなかなか満足できるものでした。名刺は次回に使える「5分延長券」にもなっていました。

さすが大塚。再訪ありだと思いながら帰路につきました。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 神


管理人より

大塚の新鋭、すこぶる評判がいいですよね。スタッフも嬢も接客が良くて、それでいて大塚価格なんですから、、、そりゃ人気になるってもんです。

出勤がまだ少ない状況なので、平日の遅くに行くと(予約で)終わっていたり、週末は結構待ったりとありますが、それだけ大塚では際立った存在であるということですよね。

デブ、ブス、ババアというイメージが強い大塚ですが、なかにはこんなお店もございます。ぜひこの週末に大塚詣でなどいかがでしょうか??

学園系だけがピンサロに非ず…ですよ。ふふふ。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
大塚侮れん
噂はかねがね
嬢は誰だ!?
大塚はNG
特になし
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】上野ピンサロ『アイドリング』ひたすら舐められ続けました。。。

素人童貞ピンサロ

都内ピンサロ動静・2017年春 追加情報

先日、ご紹介いたしました「都内ピンサロ動静・2017春」において、休業中リストに大きな漏れがありました。この場を借りて追加しておきます。

池袋『クラブグー』⇒『ポパイ
高円寺『キラキラ』⇒吉祥寺『キャンディキャンディ
高円寺『ブルースカイ』⇒『キャンディポップ


4月末あたりから休業に入るということは、今年度頭に指導が入ったということでしょうか。東京五輪を控え、そろそろお上の動きが本格化してきたのでしょうか。業界の先行きが不安で仕方ありません。。。

休業情報は、同志の皆さまよりご提供いただきました。いつもありがとうございます。感謝いたします。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは、「けんたろう」です。

世の中はゴールデンウィークに突入し、街は楽しそうな雰囲気。そんななか、何度かお世話になっていた『ジュエリーボックス』があっという間に閉店し、『アイドリング』が再オープンとのメールが届きました。

世間と同様に自分も楽しまねば…と適当な言い訳をつけ、自分を正当化して上野へGO!!

しかし、『アイドリング』の店舗近くまで来たときに大きな障壁にぶつかります。店舗は『アイドリング』と『マジックバナナ』の2店舗が並んであり、両方とも店員さんが立っています。

さらに、とにかく人通りが多い、多すぎる!!

池袋『みつばちガール』も人通りが多いと感じたのですが、ここはもっと多い。

日は暮れていても各店舗のネオンライトなどで周辺はかなり明るい状況。そして、GWということもあってか、カップルや外国人など多くの通行人が店舗前をゆっくり歩いています。

とここで、人の多さを逆手にとることを思いつきました。人の流れに乗って店舗前まで歩き、店頭まで来た瞬間に思い切って店舗に突入しました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 けんたろう
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約5年
【主戦場(地域)】 新宿、池袋
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 メジャー級(メスであれば)
【好みのタイプ】 人妻・清楚・美乳・モデル・美脚・美尻
【趣味嗜好】 ディープキス・69・口内発射

気軽に楽しめるピンサロ!!みなさんと情報共有して、より一層楽しみたいです!!


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月下旬
【地域】 上野
【店舗名】 アイドリング
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 40分6500円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 無し
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 明るい
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可


店内環境など

キャッチのお兄さんが、店内に入るように案内してくれます。

左手に階段、右手には小部屋(たぶん待合室)。正面のパネルに出勤嬢が掲示してありました。

お兄さんから「ご指名は?」と聞かれます。私は初めてのお店ではいつもフリー宣言なのですが、写真を見るとかわいい感じの子が2名ほどいたので、指名したらいずれも2時間待ち。。。

やむなくフリー宣言しました。

連休のためなのか人気嬢は指名がかなり入っているように感じましたが、フリーだとすぐの案内でした。

「ではこのまま2階へ上がって下さい」と言われ階段を上がると、別の店員さんがの待機しており手を出して消毒と爪のチェックを済ませます。

2階は広いワンフロア。正面の壁は鏡のようになっていて全体が見えるようになっています。

10席以上はあるんでしょうか??『ジュエリーボックス』より大きく感じます。

「○○番の席にどうぞ」と店員さんに誘導され、冷たいお茶を出されて「女の子が来るまでコチラの禁止事項を読んで待ってて下さい」と言われます。

シートは、広めのフラットで壁は低めです。『ジュエリーボックス』のベンチシートより広く感じます。背もたれは座った状態で首から上が出るぐらいの高さです。

周りが見渡せますね!!シートが低い店ならではです。他の人に見られたくない人はかなり辛いと思います。

前の席の嬢が膝上で乳首を舐められておりほぼ丸見え。ガン見していたら目が合っちゃいました。この時点でほぼ、興奮度マックス!!

遮蔽率は低いですが、これはこれでかなりいいものだなと感じました。


舐められ続けてマグロになりました

嬢が現れました。浴衣のようなコスプレ。笑顔での登場です。

第一印象は背が高いなあ~。ルックスは目鼻立ちがしっかりしていて、個人的にはふつう。ただ、好き嫌いがはっきり分かれる感じの容姿だと思います。

スタイルは、全体的に大きい感じ。太っているというわけではなく、身長もあるためか、ごついという印象ですね。

手を拭き、定番のトークを交わし、嬢のほうからキス。まだほとんど時間経過していない中、いきなりディープキス。舌をお互い絡ませ合い、とても気持ちいいです。

しばし堪能していると流れで跨ってきて、そのままディープキスが続きます。濃厚さもそうですが、後ろの席から丸見えだろうなあという背徳感から早くも興奮しまくり。

「上を脱いじゃえ」と言われ、自分だけ上半身裸になります。すると、今度は耳舐め。それもかなり深く舐めてくれます。両方とも丁寧に。

そのまま首舐めに入り、再び乳首を舐めてきて、片方の手で乳首をさわりながらどんどん舐め続けます。

いったいどこまで舐め続けてくれるのだろうと思いながらも自分は完全にマグロ。

おへそあたりまで舐め続けてくれたところで、「じゃあ、下も脱いで!!」と言われ、そそくさと全裸へ。

ちなみに嬢はまだ何も脱いでいません。

「ちょっと冷たいけどがまんしてね~」と笑いながら丁寧にジュニアを拭いて再びキス。耳、乳首、わき腹、おへそ周辺を再び舐めまくり、不意にフェラを開始。

それまでの全身舐めでジュニアは興奮度マックスな上に、このフェラが上手い!!

早撃ちの自分は思わず、「ちょっと待って!!」と言って身を引きました。あぶなく一気に爆発しそうなところでした。

「かなり、上手いね」と言うと、嬢は「フフッ」と笑って、今度はタマを舐めてきます。
舌全体を使った濃厚な舐め方に、ジュニアはギンギン。

タマだけでも興奮は抑えることはできそうもなく、いったん小休止。冷たいお茶を飲んで冷静になろうとします。

ここで嬢が「あれっ?私、何も脱いでないね~」と言って、上半身裸になります。そして、すぐさまフェラ開始。

タマからジュニアにかけてゆっくりと舐め上げて、そしてカポっと咥え込み、スローなフェラを続けます。同時に両手は自分の乳首はタマを攻撃してきて、もうどうかなりそうな状態。

思わず、「あ~、気持ちいい」と声をあげてしまい、そうこうしているうちに時間に余裕はあるもののフェラのスピードが上がり、イカせる感じになってきたので、嬢の胸を揉みつつ大爆発。

ここで初めて嬢の乳首をさわりました。。

発射後も口を離さず、丹念なお掃除フェラ。かなり長くくわえつづけた後、さらに上下に動いてしっかり絞り出してくれます。

もう、なにも残っていないぐらい絞り出してくれました。

自分優先で処理をしてくれた後、おしぼりの上に吐き出します。「いっぱい出たよ~、気持ちよかったかな?」と満面の笑み。

その後、時間が早かったためか、また不意に乳首を舐めてくれます。

ここで、「今度指名してくれたらもっといっぱい色んなとこ舐めてあげるよ」と言って、名刺を書きにいったん退出。

戻ってきてからも服の上から自分の乳首や股間をサワサワと触ってきて、イチャイチャモード。

場内アナウンスがあり、手をつないで退出です。立ち上がると、店内はすごい雰囲気ですね。全裸の男女が各シートで盛り上がっています。となりの男女は69。思わずガン見!!

ピンサロならではの光景に遮蔽率の低さもいいなあと改めて感じました。

出口まで送ってもらい、キスしてさよならです。

最後に、お気づきだと思いますが、今回自分は全く嬢を攻めることはしませんでした。乳首を少々触ったぐらいです。攻める気が起らなかったというわけではなく、嬢の攻めが気持ち良すぎて、受けに専念したからです。

そのぐらい攻めが濃厚でした。攻め派の同志には向かないと思います。

自分としては大満足でした。すっきりとした気分で帰路につきました。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

「けんたろう」さま、お疲れ様でした。

まさに舐められ続ける30分でしたね。マグロのお気持ちが分かったのではないでしょうか(笑)

Mの私でもせっかくだからおっぱいぐらいは触りたいと思います。しかし、今回のテクニシャン嬢のような場合は、ただひたすら受身にまわります。そのほうが、嬢の責めのリズムを壊すことなく快感に酔いしれることができるからです。

が、これも人それぞれですからね。遊び方のスタイルは自由です。気ままに楽しむのがいちばんですよね。。。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
参考になった
こういうのもあり
もっと責めないと
嬢は誰だ!?
特になし
SurveyMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】次は指名してね(するね)は社交辞令か? 上野ピンサロ『ジュエリーボックス』サイレントガールの本指名を直感で回避した結果www

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

東十条『シューティングスター』4月中はメルマガが熱いっ!メルマガ登録でオールタイム3980円~!?ってこれマジ!!!??

109_ll

赤羽から3分。池袋から12分、さらに上野からも13分と意外と近い東十条。この週末は意外な穴場へ出向いてみてはいかがでしょうか。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは、「けんたろう」です。

ちょくちょくと体験談を投稿させていただいているのですが、どうにもタイトルをつけるのが苦手でして、いつもお任せしております。

そしたら前回の体験談で…

ご主人様の命令に頷くだけのサイレントガール」との題名をつけていただきました。

このセンス、さすがです。まったくその通りの女性で、「なんと的を得た題名なんだろう!!」感心するばかりでした。

実際、題名のとおりサイレントガールで、地雷??とも思っていましたが、その後お店のホームページを見ていると、その嬢が時々ブログにおもしろいコメントを書いていました。

コメントを見る限り、今どきのかわいらしい女の子です。

自分の対応がまずかったのか…などと悩みながらお店からも足が遠のいていましたが、4月に入り気分一新ということで、再度、サイレントガールにチャレンジしてみようと出勤時間をチェックしていました。

俗に言う「指名すれば何か変わるかもしれない!!」という思いです。


投稿者はこんな方 

【同志名】 けんたろう
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約5年
【主戦場(地域)】 新宿、池袋
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 メジャー級(メスであれば)
【好みのタイプ】 人妻・清楚・美乳・モデル・美脚・美尻
【趣味嗜好】 ディープキス・69・口内発射

気軽に楽しめるピンサロ!!みなさんと情報共有して、より一層楽しみたいです!!


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月上旬
【地域】 上野
【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分5500円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 無し
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 明るい
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


深層心理が彼女を拒否した!?

土曜の夜、仕事を終えて、メールをチェックしていると、『ジュエリーボックス』からメルマガが届いていました。

開店当初の激安料金とはいきませんが、「指名有り2,500円OFF+10分延長」、「指名無しフリー2,000円OFF+10分延長」との案内です。

昼間に比べて料金こそ高くなりますが、近くまで来ていたということもあり、例の嬢も出勤しているということで、リベンジを決意し突撃です。

前回と同様、御徒町駅側JTBの横の小さな道からアクセスしますが、さすがに昼間とは違い、夜の時間帯はキャッチだらけです。次から次に声を掛けられますが、なんとか無視して、お店にたどり着きました。

店の前に立っているお兄さんが「ご指名ありますか?」と聞いてきます。そこで、前回の嬢を指名しようと思っていたのですが、つい出た言葉が「フ、フリーで!!」

まさかのフリー宣言です。自分でもどうしてフリーと口走ってしまったのか…

指名する気持ちで店に向かったにもかかわらず、やはり直前で前回の「沈黙」を思い出してしまい、「自分では無理だ…」と脳裏に深くしみこんでいたからかもしれません。

受付の写真を見るとサイレントガールは出勤しています。

やはり指名すべきだったか。。

色々な思いがこの瞬間にめぐりめぐります。しかし、受付は淡々と進んでいきます。

「メルマガ割」を伝え、「では、5,500円です。そして次回の割引券です!!」とてきぱきと手続きが進んでいきます。

礼儀正しい受け答えで、前回に続き好印象ですが、私の心は晴れません。

すぐに、階段を下りて「中へお入りください」と案内されます。店内にちょっと入ったところで、爪の検査をして、手の消毒をしてシートへ案内。

残念な点は、前回も書きましたが、着席した時点で、ドリンクと灰皿が置かれた状態となっており、灰皿には前の客の吸い殻が3本ほど残っていること。

できれば灰皿は、その都度かたづけてほしいものです。


サイレントガール現る!?

フリーなのでどんな嬢が登場するか、、、毎回フリーならではの緊張感はあるのですが、今回はいつもとどこか気持ちが違います。

指名しようと思っていたサイレントガールも出勤しているので、もしこの嬢が再び着いたらどう対応すべきなのか?次は指名するって言ったし、気まずい雰囲気になるのだろうか…

小心者の私は出された麦茶すら喉を通らない状況でした。

そうこうしていると嬢が登場です。

「こんばんは~、夜は外は寒いでしょ~」と笑顔で登場して、おしぼりをテーブルに乗せつつ自分の手を拭いてくれます。そして、「上に乗っちゃうよ~」といきなり自分の膝上に跨ってきました。

むちゃくちゃかわいいという感じではありませんが、笑顔が素敵な女の子。今月の制服であるワイシャツ姿に透けている下着が、エロさを醸し出しています。

この瞬間に例の心配はどこへやら。しかも前回とは大違いのスタートで心の中でガッツポ!

スレンダーではありませんが、、ほどほどのぷよぷよ感もあり、問題なし。

「今日はお休みだったの?」などと会話も盛り上がります。そして、「重くない?大丈夫??」などと言われながら軽くキス。

腰に手を回してみると、ちょうどいい感じのムチムチした腰回り。いまはまだブラに隠れていますが、胸もなかなかのボリューム。

「フリーなのにこんなかわいい子がついてくれるんだ」などと言うと、「そんなことないよ~、お兄さんおだてるのがうまいね~」と言ってキスをしてきてくれます。

DKという感じではなく、軽く舌を交わす感じのキスです。そして、ゆったりめサイズのワイシャツの上からブラが見えるので、シャツの下から手を入れて、ブラ越しに胸を揉んでいきます。

そうすると、ちょっと息遣いが変わり、色っぽい目つきでこちらを見てきます。興奮してきた自分は、手を後ろへ回し、「外しちゃうよ?」と言うとこくりと頷きます。

現れたのはてごろな大きさの乳房。

ワイシャツの前ボタンを外し、この乳房を揉んだり舐めたり、むしゃぶりつきます。しばらく舐め続けると、ピンク色の乳首が立ってきて、「うっ、う~ん」と吐息を漏らし、「気持ちいい~よ」と耳元でささやいてくれます。

もう興奮しまくりで、むしゃぶりつき続け、乳首から乳房全体をペロペロと舐め上げます。そして、一通り堪能したところで再度軽いキス!!

ここまでで充分満足できました。

 
次は指名してよね~

ここで嬢が膝上から降りて、「お兄さんも脱ごうね!」と言われ、お互い全裸になり、ジュニアを丁寧にふきふき。

拭かれている最中も乳首を触り続けると、「もう、エッチね」と言われ、この言葉と刺激でもう爆発寸前になります。

拭き終わったところで、「今度は私が舐めちゃうよ~」といたずらっぽい笑顔を見せて、乳首舐めがスタート。自分は下を触り始めます。

乳首への舐め上げ攻撃が効いたのか、適度に湿る秘貝。クリへの愛撫をしつつ、「指入れていい?」と聞くと「いいよん」と。

優しく中指1本を滑り込ませると、ピクッと反応。そのまま、ゆっくりと出し入れすると、反応がだんだん変わってきて、自分への乳首舐めが絶え絶えとなりながら、「ハァハァ」と小さく息を漏らします。

「気持ちいい~」と声を上げながら乳首舐めからジュニアへと嬢の口が移動してきました。

自分は攻め派ではないので、嬢への攻めはこの程度にして、後は嬢の攻撃に身を任せます。

裏筋から舐めはじめて、ジュニアをパクリ。そして唾液多めのバキュームと手コキを混ぜて攻めてきます。

早撃ちの自分はあっという間に発射しそうになったため、いったん小休止と思いましたが、このタイミングでたまたま見回りの店員さんとばっちり目があい、タイミング良く萎え気味に。。。

そんなことには全く気付かない嬢はストロークのピッチを早めます。

店員さんのナイス小休止!のおかげで、嬢のフェラを少し長い時間楽しむことができて、それでも耐え切れずにあっさり発射!!

お掃除フェラはあっさり気味で、嬢が先におしぼりに吐き出してから、「いっぱい出たね」とにっこり。その後、ジュニアを丁寧にふきふき。

お掃除フェラがあっさりしすぎなのは、ちょっと残念。。でも、笑顔で「楽しかったね~」と言って名刺を書きに行きます。

服を着て、戻ってきたら名刺をもらうと同時に「今度来るときは、また指名してね~」と笑顔です。(自分はこれに弱いんですよね。。。

店内アナウンスがあり、手をつないで外へと向かいます。店内は4人ぐらいの同志がハッスル中。出口の階段手前まで見送ってくれ、最後まで手を振ってくれていたのが好印象でした。

思わぬ??かたちでフリー突撃でしたが、自分の心配をよそに大満足で帰路につくことができました。しかし、「サイレントガールよ、申し訳ない」という変な気持ち残っていることも事実。。

同志の皆さんは「指名してね~」と言われた場合、気にせずフリーで入っているんですかね?

フリーの多い自分は、同じお店に再訪する際はいつも迷います。。。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

 
管理人より

あらま、指名できなかったんですね。指名してみたらきっと面白い体験ができたと思うのですが、直前で何かを感じたんでしょうね。

第六感というか、いやな予感を。。。それが功を奏して今回もフリーで満足ゲット。

情報をつぶさに集めて、それを頼るのもいいですが、時には直感に従うのもいいかもしれませんね。

「けんたろう」さん、ありがとうございました。またお待ちしてますね。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
よかった
サイレントガールを指名して欲しかった
次指名するねは社交辞令
特になし
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】上野ピンサロ『ジュエリーボックス』ご主人様の命令に頷くだけのサイレントガール

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『ハーレムビート』4月は新性活応援宣言。お帰りなさい!ご主人さまっ!キューティーメイドで春うらら。

0034_efb71aec

さらにこれだけじゃない!大人気の二輪車コースを今月も毎日開催っ!新年度の初々しい新人を、二輪車という羞恥の極みに落としこめ!!

0033_ade0b056

このほか、三回転もフル回転で実施中。春の『ハーレム』は五反田にあり。どうぞお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは「けんたろう」です。

いつものように、ブログを閲覧していると、「さすがに年度末とあっていつもに比べて届けられるペースが少なめです」との言葉がありました。

そうなんです。自分も年度末ということもあり、忙しくて、ここ半月ぐらい休みの日は家でぐったりという感じ。また、体験談を書くことも意外とパワーを要するため、ちょっと投稿をサボり気味でした。

ただ、これは、なにかしらのメッセージに違いないと都合よく受取り、「我こそが体験をして、少しでも多くの情報を同志たちと共有せねば」と熱い使命感に燃えて立ち上がりました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 けんたろう
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約5年
【主戦場(地域)】 新宿、池袋
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 メジャー級(メスであれば)
【好みのタイプ】 人妻・清楚・美乳・モデル・美脚・美尻
【趣味嗜好】 ディープキス・69・口内発射

気軽に楽しめるピンサロ!!みなさんと情報共有して、より一層楽しみたいです!!


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年3月中旬
【地域】 上野
【店舗名】 ジュエリーボックス
【利用経験】 2回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分3480円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 無し
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 明るい
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


受付から案内まで

土曜日。

前日までの仕事の疲れもあり、起きると昼前。慌てて出発の準備をしつつ、メルマガをチェックしてみると、目につく割引はありません。新宿の『ノア』のメルマガ割が最近良くなったと書き込みにもあったので、期待していましたが、イマイチ。

そこで目に留まったのが…

「オープン記念イベント継続です。12時から16時まで3980円にてご案内!さらにメルマガを提示すると、500円OFF!!または10分延長!!」

つまり、12時から16時まではなんと「30分3500円」。

特に何処かにオキニがいない現状では、これに乗るのがベストな選択です。フリー3500円を決意し、上野『ジュエリーボックス』へ突撃です。

2月のオープン時に行ったばかりなので、特に迷うこともなくお店を目指します。情報にあるように、ぼったくり、キャッチが多いため緊張します。しかし、今回は、前回の経験を生かして、店への道のりを上野駅側の仲町通りからではなく、御徒町駅側JTBの横の小さな道からにしてみした。

そうすると、キャッチはゼロ!!すんなりとお店にたどり着きました。

お昼すぎだったので時間帯にもよるのでしょうが、ほとんど人通りはなく、悪質なキャッチからは声も欠けられず、小心者の自分にとっては好都合でした。

これは皆さまにもおすすめできるルートです!!

お店の前にはさわやかな店員さんが立っていました。ありがちな黒い細身スーツではなく、今からランニングに行く?というような軽装です。

「フリーだとすぐに入れます?」と聞くと、「大丈夫ですよ!」とさわやかな回答。そして「メルマガ割で」と伝えます。

そうすると店員さんがメルマガをチェックして、「では、500円OFFまたは10分延長のどちらにしますか?」と聞かれたので、「500円OFFで」と言うと、「では、3480円です。そして次回の割引券です」とてきぱきと手続きをしてくれました。

しっかりとメルマガ割の内容も選択させてくれ、礼儀正しい受け答えで、前回に続き好印象です。

すぐに階段を下り、降りた先にいた店員から「中へお入りください」と案内。店内にちょっと入ったところで爪の検査をして手の消毒。

相変わらず照明はけっこう明るく感じました。

変わった点は前回はハンガーがなかったのですが、各席へハンガーがあったことです。こういう細かな改善はうれしくなりますね。

ただし、残念な点は着席した時点でドリンクと灰皿が置かれた状態となっていることです。灰皿には前の客の吸い殻がてんこ盛り。自分はタバコを吸わないので、灰皿からのにおいに幻滅でした。

できれば灰皿はその都度かたづけてほしいものです。


嬢の良さを引き出す努力

どんな嬢が登場するか、ドキドキしながら待ちます。フリーならではの緊張感です。

3月は夏先取りということで、水着姿の嬢がさっそうと歩いており、店内の明るさも相まって顔もはっきり見えるため、思わずガン見します。

そして、待つこと2、3分…

「こんにちは。。。」と一言のみ。目も合わせてきません。そして、おしぼりをテーブルの上に並べて、その一つを開けて、無言のまま嬢自身の手を拭きはじめます。

第一印象は、、うーん、特徴もなくふつう。。。

学校のクラスにいる目立たない女の子という感じ。胸は水着姿のため、それなりに持ち上げられている感がありますが、まずます。下半身へ目をやると、腹回りはややだらしない感じで、それなりに肉がついています。

後でプロフを見ましたが、プロフの数字よりより太めかな。スレンダー嬢希望だとしたらここで完全にアウトでしょうね。

無言のまま水着姿の嬢が座っている状況で、いったい自分は何をすればいいのか。これから先の苦難を想像させられます。

ここで過去の体験談を思い出します。

「嬢の良さを引き出し、盛り上げていくのも大事なことだ」と。

「そうだ!頭の中を切り替えて、なんとか盛り上げよう!」と決心しました。


生気がない。まるで屍のようだ...

私「今日は暖かいね~?」
嬢「うん。。」

私「今日は忙しいの?」
嬢「全然・・・」

私「今日は土曜だからこれから忙しくなるだろうね」
嬢「そっか、今日は土曜か。今、春休みだから曜日感覚ないんだよね」

決して大きくないボリュームの音楽にかき消されそうな声。どうやら学生さんのようです。

私「学生さんなの?」
嬢「うん。春休みだけど、色々と忙しくて・・」

会話の間には無言の時間もあり、なんともいえない空気になっていきます。もしかしたらこの嬢は会話が苦手のタイプではないかと考え、プレイへ移ることにします。

私「じゃあ、キスしよっか」
嬢「うん・・・」

そして顔を近づけて、軽いキス。しかし、キスするためにこちらに顔を向けるわけでもなく、目を閉じて無表情。舌を入れようとしますが、とーぜんですが、全く受け付けてくれません。

キスが無理ならおっぱいだ!

私「おっぱい、触りたいなあ」
嬢「うん・・・」

今度は水着を取りやすいように背中を向けてきたため、期待してホックを外してとおっぱいとご対面。可もなく不可もない。それほど、大きくもなくふつう。

自分はおっぱい星人ではないので、大きさにこだわりはないのですが、お腹の肉付きに目がいきテンションダウン。

ただ、一応乳首を攻撃すれば、何か変わるかもという期待も込めて…

私「乳首舐めていい?」
嬢「うん・・・」

私「乳首は感じるの?」
嬢「全然・・・・」

乳首舐めを続けるも、嬢のいうとおり全く反応なし。ベンチシートに座ったままの状態で、こちらに身体を向けるととか、寄せてくるとかは全くなし。

私「下はどうなの?下のほうが感じやすい?」
嬢「たぶん・・」

そうして嬢自ら全裸になったため、手で嬢のクリを攻めますが、目を閉じて全く反応なし。

こういう時って、「自分は何をやっているんだろう」と、ふと我に返ったりしませんか??しますよね。。。

ふぅ~。。


無抵抗。まるでガンジーのようだ

いよいよ打つ手もなくなりますが、攻めてもらえれば何かが変わるかもと思い…

私「服脱ぐね」
嬢「うん・・・」

お互い全裸になったところで、嬢がジュニアをふきふき。こういう嬢はしっかりと拭きあげるのかと思ていましたが、意外にもあっさりとしたもの。

ただ、拭きあげても何もしてくれそうにないので…

私「フェラしてくれる?」
嬢「うん・・・」

消え入りそうな返事をして、唾液をジュニアにたっぷりと垂らして、手コキを始めます。

これが今までの対応とはうって変わって、なかなかのテク。一気にジュニアは膨張し、良い感じになってきます。

ここで、間髪入れずに誉めます。

私「○○ちゃん、うまいね」
嬢「フフッ」

あどけない笑顔を見せました。やっと彼女の笑顔を見ました。

私「じゃあ、手コキしながら乳首舐めてよ」
嬢「うん。。。」

乳首舐めを始めてくれます。

上手いというか、一心不乱といった感じで、舌を小刻みに動かしながら右の乳首だけを舐め続けてくれ、右手は手コキを続けてくれます。

これにはさすがに爆発しそうになったため…

私「○○ちゃん乳首舐めうまいね~、ちょっとストップ」と小休憩。

私「じゃあ、今度は玉を舐めることできる?」
嬢「・・・」

無言で頷き、玉舐め開始。

こちらも一心不乱といった感じで、舌を小刻みに動かしながら玉全体を舐め続けてくれました。

途中、こちらから乳首を触ったり、下を触ったりして攻めますが、これに関しては一切反応なし。ひたすら玉だけを舐め続ける真面目な嬢に、なにかしらの背徳感も襲ってくる不思議さ。。。

ここで再度...

私「フェラしてよ」

と伝えると、やっとフェラ開始。しかし、これが非常に浅い…

口が小さいのかもしれませんがが、ジュニアの先っぽ部分をチロチロと舐めるだけで、全く気持ちよくない。せっかく大きくなったジュニアがどんどん萎えていきます。

これはまずいと思い、絶対無理だと思いながらも…

私「69しようよ」
嬢「・・・」

また無言で頷き、自分がシートに横になると恥ずかしそうな表情を見せて跨ってきます。

これはラッキーと思い、嬢の秘貝からアナルにかけてを舐め上げます。ただし、自分のテクにも問題があるかもしれないですが、嬢の反応はここでもほぼなしといった感じ。

そして、嬢はフェラではなく手コキのみで、ちょっと痛みも感じてきました。これでは、いくら大好きな69でも萎える一方です。。。


絶対服従 いいなり娘

ここで、69での発射をあきらめ、「○○ちゃんのフェラ顔を見ながら発射したい」と伝えて再びフェラを開始してもらいます。しかし、そう言ったにも関わらず、相変わらず手コキ中心、ジュニアの先っぽ部分をチロチロと舐めるだけ。

私「もう少し、深く咥えられるかな?」
嬢「うん・・・」(咥えたまま頷く)

そうすると、かろうじて奥まで入る感じでフェラが始まります。

時間も迫ってきており自分もフェラに集中します。ほとんど単純な上下運動をするだけのフェラ。早撃ちの自分でも今回は発射は無理かなと思いながら、フェラし続けてもらいます。

そして、奥まで咥えこむタイミングでジュニアを奥に入れ込む動きをすると、嬢はやや苦しそうな表情を見せたのです。フェラを止められるかなと不安もありましたが…

私「そう、そのまま奥まで入れた状態で頑張って!」
嬢「うっうん。。」

苦しそうな表情で咥えたまま頷きフェラを続けてくれます。この嬢の苦しそうな表情に背徳感が盛り上がってきます。

私「そろそろイキそうだから、そのまま頑張って!」
嬢「うっうん。。」

苦しそうな表情で、今度はそのまま目を閉じて奥まで咥えこんだ状態でフェラを続けます。

もともと早撃ちということもあり、それなりに溜まっていたこともため、この嬢の苦悶の表情に妙な感覚がこみ上げて、、、無事発射!!

ただ、発射後はすぐに口を外し、おしぼりに吐き出しました。

お掃除フェラなんてものはありません。おしぼりを渡されてセルフでジュニアを拭きました。そして、すぐに名刺を書きに行くため、撤収。

意外にも早めに戻ってきてくれましたが、戻ってきても無言。リップサービスも込めて…

私「気持ちよかったよ。また今度来たときは指名するよ!」
嬢「みんなそう言って帰るんだけど、指名してくれなくてね・・」

ボソッと一言。

やっと嬢とまともな会話ができました。。。

「○○ちゃん、かわいいんだし、もう少しイチャイチャした感じを出せば、もっと人気がでるよ」とフォローしましたが、嬢にはどれだけ響いてくれたことか。

いわゆるサービス地雷ではないんでしょうね。

こちらから言えば頑張って応えようとしてくれますし、ホームページを見ると新人のようでし、指名も欲しいみたいです。

上手く乗せることができれば変わると思いますが、ピン歴の浅い私ではこれが精一杯でした。

同志のみなさん、いかがでしょう。もう少しうまい指導(誘導)があれば、人気嬢になるのでしょうか。

私の指導がまずいのか。。なんとも言えない心境で店を後にしました。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 再訪もあり


管理人より

「けんたろう」さん、お疲れさまでした。とっても疲れたでしょう。気疲れというか、なんというか。

怒涛の質問攻めに対しても、「うん」とか「そう」とか口数少ない返答。意思の疎通ができなければ、当然プレイも盛り上がるはずがなく…

しかしながら、指示したことは全て「うん。。」とこなしてくれる。それも黙って、文句も言わず、淡々と。。

「けんたろう」さんが、プレイ途中に感じた不思議な背徳感を、私も感じました。上手く言葉では説明できないのですが、無知な少女を洗脳してエッチなことを命令しているというか、同人誌にありそうなシチュエーションで。。

これだけ素直に聞いてくれるということは、無気力というよりも、ただやり方がわからないだけでしょうね。まだ新人というのもありますし、確かにうまく指導できれば化けるかもしれませんね。

まぁ~私のような口下手、テク不足では難しいですけどね~(笑)


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
この娘はいい娘だ!
もう少し元気がほしい
特になし
SurveyMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】上野ピンサロ『ジュエリーボックス』オープン二日目体験記 ティーンはすごかった!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

俺たちの『カワハイR』がやってくれました!

先月試験的導入された最先端にして超おバカ、もとい超面白企画。技術の粋を集めたバーチャルリアリティー!行く末は女いらず。二次元の仮想現実が三次元で超高精細に再現!?

これにて少子化への道まったなし!!!!

VR201703

新イメクラコース「VR」が「ぷち」としてお値段大幅減額。50分12500円にて特別大解放となりました。

いぇーい!クレームを入れ続けた甲斐があったぜ!

目の前には仮想現実のリアル空間。そして下のほうでは現実世界の確かな触感。もちろん触れます、舐めれます?キスできます、、ってできるの??

すみません。タイミング悪くまだ利用できてないんです。が、このお値段になったら即ですね。もう迷うものなし。なるはやで時間見つけて行って来ますので、それまでの詳しい遊び方は、以下の提督ブログにて。

VRの遊びかたはコチラ

ということで3月も楽しんでいきましょう!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは「けんたろう」です。

いつものようにブログを閲覧していると、上野に新店ができる模様。そこに「店内環境やシート種別、そして期待の割引は…有志からの神速体験、おまちしております」とのコメントがあります。

これを見た途端、「我こそが(神速)体験をして、同志たちに情報を提供せねば」と熱い使命感に燃えて立ち上がります。

早速、HPをチェックして、メルマガを登録。2月24日(金)にオープンですが、仕事の関係で翌日の25日(土)に突撃することを決意。

そして当日。

メルマガをチェックしてみると、、、

「オープン記念で12時から15時まで3,500円にてご案内!さらにメルマガを提示すると500円OFF」

つまり、12時から15時まではなんと30分3,000円!なんというコスパでしょう!熱い使命感がさらに燃え上がり、燃えきったところで上野へ突撃です。


投稿者はこんな方 

【同志名】 けんたろう
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約5年
【主戦場(地域)】 新宿、池袋
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 メジャー級(メスであれば)
【好みのタイプ】 人妻・清楚・美乳・モデル・美脚・美尻
【趣味嗜好】 ディープキス・69・口内発射

気軽に楽しめるピンサロ!!みなさんと情報共有して、より一層楽しみたいです!!


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年2月25日 
【地域】 上野
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 30~60分
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分3000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 無し
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 明るい
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


上野ではぼったくりに注意

HPの地図を手掛かりにお店を目指します。仕事で上野へ行ったことがありますが、あのあたりは初めて行く場所。しかも、ブログにもあるとおり、ぼったくり、キャッチが多いようなので、集中して足早にお店を目指します。

地図どおりに歩き、昼11:50ぐらいにお店の近くに到着。道路沿いに分かりやすい看板があり、同志らしき人が並んでいるように見えます。

お店に近づいてみると、開店10分前にして、約10人超の同志が並んでいます。その列の最後尾に自分も加わります。

同志の並び具合と嬢の出勤具合からみて、開店後すぐに入ることは難しそうだなと思いながら受付を待ちます。

10人超が並んでいるので、目立ちますが、幸いこの店舗は立地がかなりいいです。時間帯にもよるのでしょうが、裏通りに面しておりほとんど人通りはなく、またビルの陰であり目立ちません。

また、悪質なキャッチからは声も欠けられず、小心者の自分にとっては好都合です。

そして、まもなくして受付開始。もたつく感じもなく、スムーズに受付が進んでいきます。

自分の2人前の同志が、フリー宣言して「30分後の12:30にお越しください」と案内されているのが耳に入り、開店口開けのゲットならず。。無念。 

 
受付のはじまり~

さて、自分の番です。

「ご指名ありますか?」といつもの一言。

入ってすぐ右側の狭いスペースに写真が貼られていましたが、特にお目当ての嬢もおらず、あくまで、「今日は同志たちとの情報共有という使命感で来店しているのだ!」と勝手な理由づけから、「フリーでお願いします。」と宣言。

続けて「メルマガ割で」と伝えます。そうすると店員さんがメルマガをチェックして、「では3,000円です。12:30にお戻りいただくことになりますが、大丈夫ですか?」と確認。

これに「大丈夫です」と答え、「では5分前にお戻りください」と予約券と合わせて割引券をもらいます。

先々、使用する機会もあるかもしれないので、大事に財布へとしまい、予約券の時間を確認して、店外へ出ます。

ここまで店員さんはテキパキとした動きで、礼儀正しい受け答え。とても好印象です。

オープン2日目の土曜日、しかも3,000円となると、長い待ち時間を予想していたんですが、想定外の30分待ち。

久しぶりの上野の街をぶらぶらして時間をつぶしますが、案の定、わずか20分程度の間に2人のキャッチから声を掛けられました。

恐るべし上野!!

あと、割引券には店名と「Grand Openチケット 3,000円OFF」とだけ書かれており、特に有効期限や使用時間帯といった注意事項は一切記載されていませんでした。

 
待合室にて

12:25に戻ると、入口の店員さんが受付番号を確認し、「中へお入りください」と案内されます。そして、奥へと進み、地下へ続く階段を下りたところに待合室があります。

自分にとって重要なポイントとなる待合室ですが、横に長い長椅子で、一直線に同志が7、8人程度座って待てるぐらいの広さです。奥の部分が一人分だけL字型になっています。

壁は腰高まで黒塗りの壁で、腰から上はレンガ模様。とても清潔感あふれる雰囲気です。

このとき続々と12:30スタート組の同志が外出先から戻ってくるタイミングで、自分が入った時は2人しか待っていなかったのですが、あっというまに8人近くの同志で埋まり、今か今かと臨戦状態。熱気が立ち込めています。

隣がプレイルームなのか?嬢たちの笑い声が漏れてきますが、待合室はとても静か。テーブルの上に灰皿がありましたが、幸いだれもタバコには火をつけず、静かな時が流れていきます。
 
いつもながら冷静になればこっけいなシーンです。

 
店内環境など

まもなくして、12:00スタート組が続々と退店していきます。  

「また来てね~!」などの甘い声が待合室に響きます。それと引換えに12:30スタート組が続々と店内に案内されていきます。

ほぼ予定時間通りにご案内です。

店内へ少し入ったところで爪の検査をして、手の消毒です。

今日は同志との情報共有が目的ですので、前回のみつばちと同様、ちょっと詳細に書きます。

プレイルームは地下にある待合室のとなりの部屋。照明はけっこう明るく感じました。店内全体の照明が明るいというか、個別シートごとにスポットライトみたいなのがあり、これが各シートを照らしており、明るい感じがしたの
かもしれません。

比較的大き目のベンチシートで、壁が前後左右とも高く遮蔽率は高めという感じです。

前後は同志の頭も見えないぐらいで、立ち上がらなければ見えませんし、左右はは前かがみで意識して見ないと視界には入ってきません。

真ん中の通路を挟んで左右に5~6席ずつの合計12席程度の配置。

待合室と同様、壁はレンガ模様で、全体的に清潔感があり良い感じです。通路とは逆側の壁は鏡張りとなっており、室内を広く感じさせてくれます。

ドリンクを置くテーブルスペースに芳香剤と消毒スプレーが配置されています。

着席した時点でドリンクが置かれた状態となっています。壁にハンガーがないため、コートはきれいに畳んでシートに置くか、手に待つしかありません。


サービス精神旺盛なティーンの登場

嬢の登場をドキドキしながら待ちます。フリーならではの緊張感!!

待つこと2、3分で嬢が登場です。

「こんにちは~、はじめまして~、○○ですすよろしくね」と明るい感じで登場。

黒髪のロング、小動物系のかわいさがあり、まあまあといった感じでしょうか。胸は制服の上からも分かる感じのボリューム感です。そして、ミニスカートから出ている下半身へ目をやると、ボリュームある胸に比例するかのように、それなりに肉がついています。

後でプロフを見ましたが、プロフの数字よりかなり太め。スレンダー嬢希望だとしたらここで完全にアウトでしょう。

「今日はお休みなの?」などの会話をしながら顔を近づけていきなり軽いキス。アップで見ると、若々しいお顔。

「何歳?」と聞くと、「1☆歳!」とかわいい笑顔で、また軽いキス。そして、「私、キスが大好き。」と言ってまたキスをしてきます。

ただ、濃厚のキスが好みなのではなく、軽いフレンチキスが好きなようです。そのため、無理に舌入れなどはせず、フレンチキスを繰り返しますが、キスをする瞬間の目を閉じた顔は、なかなかのかわいさがあります。

と、ここで突然「今日は生理中だから下はなしでね。」と、言われます。「でも、お尻を触るぐらいだったらいいよ」と笑顔です。

生理中であってもできる限りのことはしてあげようという心意気みたないなものが感じられ、これは中々、期待が持てそう。

そして、「上をとりあえず脱いじゃおう!」と言われ、上半身裸になります。そうすると、嬢が横から乳首舐めを始めます。

「乳首感じる??どう?」と言いながら、フレンチキスと全く逆の舌全体を使ったねっとり乳首舐め、そして片方の手で乳首をワサワサとさわってきたり、自分の太もも部分に胸を押し付けてきたり…

まさか、この舌技と胸の押し付けが1☆歳の小娘から繰り出されるとは、、、ギャップ萌え、興奮が高まります。

 
ティーンそれは性欲の源泉

腰に手を回してみると、かなりムチムチした腰回りにお尻。思わず、腰回りからお尻にかけて服の上からなでまわすと、嬢が乳首を舐めながら上目使いで、「気持ちいいよ。ううっ、うううん」と色っぽい声を出し始めます。

ここでも時折フレンチキス。

たまらず、「胸、見たいなあ」と言うと「いいよ~」ということで、まずは制服を脱ぎ、白いブラジャーのみの格好になります。

この時点でかなりの大きさの胸であることが分かります。そして、もったいぶるようなしぐさでブラを外すと、現れたのはたわわな白い乳房とピンクの乳首。

嬢をベンチシートの側面にもたれ掛けさせて、もう我慢ならいないとばかりに乳首にむしゃぶりつき一心不乱に舐めまくり、片方の手で乳房全体を揉みあげます。

1☆歳ならではの乳房のハリ、みずみずしさがあり、自分はおっぱい星人ではないと思っていましたが、1☆歳のおっぱいを堪能し、興奮度MAX。

嬢は「あんっ、うぅっ」と小さく喘いでくれ、両腕を自分の頭の上あげ、胸を突き出して、「お兄さん、気持ちいいよ。もっとお願い」と色っぽい目つきでこちらも見つめます。

これにさらに興奮し、乳首から乳房全体を舐め上げ、そのまま真っ白な脇まで舐め上げます。

一瞬、嫌がられるかと思いましたが、嬢はさらに「あ~ん気持ちいい」と声があがります。そして、再びフレンチキス。

もう、おなかいっぱいです。

 
(もう)オトナのティーン

嬢が「今度は私の番よ。ズボン脱いで」と行ってきたので、ズボンを脱いで素っ裸になります。

ジュニアを拭いて、フェラが始まると思いきや、ジュニアを目の前にして見つめています。そして、見つめながら「すっごい、大きくなっているね」と一言。

これで、ほぼMAX、スタンバイ完了!

舌全体を使って横向きに裏筋を舐め上げ、最後にパクッと口に含みます。ゆっくりとしたストロークから玉をなでなでしてきます。右手はボリューム感たっぷりの乳房を揉み、一気に高まっていきますが、思わずちょっとストップ。

そうすると、嬢は「壁に背を掛けてみて」と、壁に背を向け、自分の両足の間に入る体勢をとります。そして、再びジュニアをパクリと咥えて、ゆっくりとしたストロークから今度は急激な、頭全体を上下させた音を立てながらの早いストロークを繰り出します。

自分の右手はたわわな乳房を揉みしだき続けます。再び一気に高まり、いざ発射!と思った矢先、タイミング悪く、嬢はフェラを止めて、自ら唾液を手に付けて、テコキを始めてしまいました。

これが残念ながら自分には合わず、若干痛みすら覚えたため、「さっきの口でしてもらうほうが気持ちいいんだけど。。」と言うと、嬢はにっこりと笑い、再びフェラ開始。

手コキの痛みでジュニアが萎えてしまったが、嬢が「ゴメンね、痛かった?」と言いながら、ノーハンドフェラ。1☆歳の嬢が黒髪を乱しながら、頭全体を上下にさせるフェラに背徳感がこみ上げてきます。

なんとも言えないシチュエーションに、興奮度が高まり、耐えきれず、一気にたっぷりと発射!!

最後の最後まで搾り取る感じのフェラで吸い取られます。そして、目の前で口から見せつけるように、白濁液をダラリとおしぼりの上に出します。

これが口から吐き出すという感じではなく、よだれのようにダラ~リと出すのですが、この時の顔がかなりエロい!!

1☆歳にして、いったいどこで覚えたものなのか。

「いっぱい出たね」と言いながら、ジュニアを丁寧に後処理。好感度上々です。「エロいね~」というと、笑顔で「そんなことないよ~。お兄さんがうまいんだよ~」と嘘でもうれしい返事です。

 
コスパ最高の30分でした

終わってみれば、やはり早撃ちだったようで、おしぼりをもらい手を拭きながら、服を着て軽くお喋り。

「女の子は全員、ピュアハートとマジックバナナからの移籍で、新しく入った子はいないね」などと話をしてくれました。その後、名刺を書きにいったん退席。

すぐに戻ってきて「名刺は恥ずかしいから後で見てね」と言われ、時間に余裕があったため、肉付きのいい太ももに手を挟んでもらい、ツルツルでハリのある太ももを堪能。

合間にまた、フレンチキスを何度かして過ごしました。そして、「今度は生理じゃないときに来るね」と言うと、「ほんとに今日はゴメンね。今度、指名してね」と言ったところで、お時間の終了のコール。

ほぼきっちり30分!!

立ち上がり周りのシートに目をやると、ほぼ全席埋まっていて同志がハッスル中。嬢のレベルまでは把握できませんでしたが、どのシートも全裸で盛り上がっている感じです。

退店時は出口まで嬢が案内してくれて「また来てね!」と笑顔で挨拶、再びキス。バイバイと言いながら階段を上がっていきました。

フリー3,000円、コスパ最高の30分でした。

スレンダー嬢希望だと、この嬢は残念なことになります。店員さんたちの応対ぶりは非常に好感度が高いものでした。

ベンチシートで遮蔽率が高いこともあるかもしれませんが、店員さんの見回りもそれほど頻繁にきている感じはしませんでした。

もう少しスリムになれば人気が出るんだろうなあと思いながら帰路につきました。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 再訪もあり


管理人より

私の勝手な願いを聞き入れての突撃、もう頭があがりません。「けんたろう」さま、本当にありがとうございます。

スタイルこそ好みではなかったものの、プレイも満足していただけたようで、ほっとしました。もし地雷にでもあたっていたら、なんか責任感じちゃいますから。。。

しかし、メルマガ割を使えば3000円ですからね。そりゃブースフル稼働になりますよね。でも片や『マジックバナナ』は、、、

「ポケットモンスター」さんの神速レポにもありましたが、この辺の関係はどうなのでしょう。互いに共存で「あいみつ」を取ったりはしないのでしょうか。

同じ系列、同じ派閥、しかも同じエリア。以前までは隣同士(ビルは同じ)でしたしね。いったいどんな関係なのでしょう。不思議ですね。ほんと。。。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
参考になった
ティーンは誰だ!?
新店に興味あり
特になし
quotes to know


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】白い巨尻のブラックホール-池袋ピンサロ『みつばちガール(ちょこらぶ)』オープン記念最終日にいってきました

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田の人気店『世界にひとつだけの花』がリニューアルオープン!復活しました。

0028_6547ae00
 
昨年末の休業から早3カ月。装い新たに店内環境も新しく(シートが綺麗になったみたいです)、さらに嬢たちのレベルもアップして、堂々の五反田凱旋です。
 
そこで復活を記念して、本日限定で「スペシャルフリーパス」を配布(バレンタインによる名目もあり)。
 
復活した五反田の花。オンリーワンを見つけに今日出かけましょう。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

年度末でかなり忙しかったため、休日の日曜日はゆっくり寝ようと思っていたのですが、意外に早い目覚め。そこで、せっかく目が覚めたのだからと池袋へ向かうことにします。

みなさん疲れているときにほどムラムラ感が高まったりしませんか?疲れマラという言葉もあるぐらいです。

ムラムラ解消のため向かう場所はもう決まっています。このサイトでも体験談がすでに掲載されている池袋『みつばちガール(旧ちょこらぶ)』です。

できればオープン記念祭の期間中にに突入したかったのですが、なかなか仕事との折り合いがつかず、イベント最終日になんとか突撃できました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 けんたろう
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約5年
【主戦場(地域)】 新宿、池袋
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 メジャー級(メスであれば)
【好みのタイプ】 人妻・清楚・美乳・モデル・美脚・美尻
【趣味嗜好】 ディープキス・69・口内発射

気軽に楽しめるピンサロ!!みなさんと情報共有して、より一層楽しみたいです!!


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017/2/5
【地域】 池袋
【店舗名 】 みつばちガール
【利用経験 】 初めて
【利用方法 】 フリー
【待ち時間 】 すぐ
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分3500
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否 】 可
 

場所や受付、案内など

池袋東口から西口への移転。いつもと勝手が違うため、スマホ片手にお店を目指します。少し迷いましたが、10時半ぐらいに店舗前の交差点に到着です。

結構大きな通りに面しており、隣はパチンコ、目の前にはコンビニと結構目立つところにありますが、さすがにこの時間帯では人通りは多くありません。

店舗入口まで向かうと安っぽいシルバーのドアが閉まっています。ドアの隣に『みつばちガール』の看板が置かれています。小心者の私は、この立地は入りづらいなあと思いましたが、思い切ってドアを開けました。

色白イケメンの優しそうなお兄さんが立っており同志が一人受付中。

一瞬、「おっ1人か?」と思いましたが、店員さんに「そちらの階段を上ったところでお待ちください」と言われて向かってみると、そこには同志が5人が並んでいます。

やはり人気店のオープン記念。混雑しています。

3、4段ほど階段を上って、最後尾に並びます。『ちょこらぶ』のように店外まで人があふれるといったことはないと思われますので、他人の目にさらされない点で非常に助かります。

階段に並んでいる3人ぐらいが、順次、受付横にある待合室へと案内されます。そこで、順番にパネルを見ながら受付をする段取りのようです。

自分の番となりました。

「ご指名ありますか?」⇒「フリーでお願いします」

今日は記念価格の3500円で遊ぶことに決めていました。特に指名を押してくる感じもなく、あっさりとフリーとなり、「生理の子がつくかもしれません」と一言だけ添えられました。

なお、パネルのほとんどの女の子が顔出しNGか顔ぼかしです。一見さんの写真指名はあまり意味がない状態ですね。

料金を支払うと、「2月28日迄 3500円~」で遊べる割引券をもらいました。

日曜日ということもあり、長い待ち時間を予想していたんですが、想定外の15分待ち。待合室で待つことになります。

個人的に重要ポイントである待合室の環境。以前の『ちょこらぶ』は椅子もあり、無料の水などもあって、待つには快適な環境でしたが、『みつばちガール』は椅子が無くポールに腰掛ける感じなので居心地はやや悪い状況です。

といっても、広さは『ちょこらぶ』と同じくらいあり、黄色を基調とした清潔感のあるつくりで、大画面のテレビもありますので、少しぐらいの時間なら問題ないと思われます。

しばしの待機中、同志の入れ替わりでバタバタしていましたが、スタッフ達はテキパキと案内をこなしており、言葉遣いもすごく丁寧!!

非常に好感が持てました。

 
店内環境について

その後、ほぼ予定時間通りにご案内。忙しかったからでしょうか、マウススプレーや爪の検査はありませんでした。

移転後すぐということで、店内環境を少し詳細に書きます。

プレイルームは2階と3階の2つのフロアに分かれています。自分は3階でした。階段がかなり急です。階段も黄色で統一されています。

3階の入口で店員さんが待っており、その方がプレイルームへ誘導してくれます。明るいところから入ったという点もありますが、照明はけっこう暗め。シートは、2畳程の足が伸ばせる広さの黒のフラット、壁が高く遮蔽率は高めという感じ。

全体的に黒を基調にしたつくりで天井高も高く、広々とした感じで、すべてが新しい感じで清潔感に溢れていました。

壁側に凹みがあり、そこがドリンクスペースとなっています。しかもそのスペースにはスポットライトが当たるつくりとなっている凝りよう。なんとなく高級感が漂う印象ですが、壁にハンガーがありませんでした。そのため、コートはきれいに畳んでシートの上に置きました。

清潔感があり高級感もある。これを見てしまうと場末のピンサロには行けなくなりそうです。

3階は6席ぐらいある感じでしょうか。2席がハッスル中でした。

 
嫌な予感がするよ…

フリーならではの緊張感、どんな嬢が登場するか、ドキドキしながら待ちます。待つこと2、3分で嬢が登場です。

「おはようございま~す」と明るく登場。面長な感じで、鼻筋が通っており、ルックスはまあまあといった感じでしょうか。

胸は白のブラウスの上からも分かる感じのボリューム感。そして、下半身へ目をやるとそれなりに肉がついているのがわかります。後でプロフを見ましたが、プロフよりかなり太めかなあという感じですね。スレンダー希望だとしたらこの時点でアウトでしょう。

まずは両手を拭かれます。けっこう入念に吹かれます。寒かったこともあり、手が冷たかったため、太めの太ももに両手を挟んで手を温めてくれます。

お肌は白く、すべすべで気持ちいいです。拭きながら、「今日は休みなんですか?」「この後、何をするんですか?」などと定番の会話。そして、手のひらをマッサージしてくれます。

気持ちも高ぶってきて、手も暖かくなってきたところで、「では、脱ぎましょうか?」ということで、下半身だけ脱ぎます。脱いでいる最中に嬢もブラウスを脱ぎ、ブラジャーを外しました。

特に盛り上がりもなく、あっさりとボリューム感のあるおっぱいとご対面です。そして流れでジュニアを拭かれます。結構、丁寧に長めに拭き取られます。

拭き終えたところで、「キスをしよう」と言って、キスをしましたが、超フレンチキス。「チュッ」と一瞬だけで、すぐに引く感じです。舌を入れるタイミングなどは全くゼロ。

まあ求めすぎて、嫌な思いをさせてもなあと思い、キスはあきらめます。ならばということで露になったボリュームある胸を触り、乳首を舐めますが、「乳首はちょっとくすぐったい」と、身を引かれます。

これはまずい…嫌な予感が駆け巡ります。


そうだ手マンをしてみよう

ここで今度は嬢が横に座る体勢からいきなりフェラを始めました。雰囲気など関係ありません。

仕方なくフェラに付き合う中で、乳首を触ると今度は「乳首はちょっと苦手なの。胸を全体で揉んでほしい」と注文。

色々とめんどーな嬢だなあと若干萎えながら胸全体を揉み、フェラをしてもらいますが、フェラは思いのほか濃厚。

ノーハンド気味にゆくっりとしたストロークで上下。舌も小刻みに動いて気持ちいいではないですか。その間、胸を揉んでいましたが、それなりのボリュームもあり、なかなかい心地いい。

となると、ジュニアは正直者なので爆発感が襲ってきますが、ぐっと我慢。なぜならまだ手マンもしていません。

嬢は生理なのか、それとも腹回りの肉が気になるのか、まだミニスカートを脱いでいません。

フリーだからおそらく生理だろう。とダメもとで手を回し、「こっち触ってもいいの?」と確認してみると、ちょっとやらしい感じの目つきをして、「いいよ」と自ら下着をと取りました。
 
そのままクリを刺激し、中指を一本挿入します。すると、仕込みもあるかもしれませんが、良い感じで濡れています。そのまま軽く出し入れしてみましたが、案の定、無反応。
 
胸もあそこも無反応。。マグロ。。。さみしいですよね。
 
 
白い巨尻の黒いアナ

作戦変更です。
 
次はなにをしようかと考えていたところ、ボリューム感あるお尻に目がとまりました。なかなかの大きさがあり、すべすべで真っ白なお尻です。

このお尻を撫でたり、揉んだりしながらフェラをしてもらっていると一気に爆発まで持って行かれそうになったので、いったん小休止をお願い。そして、乳首舐めをお願いしたら…
 
「ちょっと冷たいけどゴメンね」とおしぼりを手に取り乳首を拭いてきます。
 
乳首を拭かれたことは初めてです。テンションがさらにダウンしていくのが分かりました。

拭き終わった後に乳首舐めと手コキ開始。テンションダウンで当然気持ちよくないと思っていたら、これがなんだか気持ちい!
 
フェラ同様なかなかの舌技の持ち主のようで、チロチロと舐めたり、圧を掛けてきたり、心地よい気持ち良さです。

DKダメ、乳首ダメ、責めても無反応となると、早々に発射してもよかったのですが、生理ではないということもあり、ダメもとで69をお願いしてみました。

嬢からの返事は、、、「いいよ!」 予想を覆す返事に調子に乗って「○○ちゃんのお尻で顔面をつぶされながら発射したい」と言うと、「も~、変態なんだから。じゃ横になって」とやらしい顔を見せます。

正方形に近い感じのシートで斜め方向に寝ると、嬢がその上に跨って、白いお尻を顔に押し付ける感じで乗せてきます。そして、圧を気にしながら、容赦なくに自分の顔側にお尻を寄せてくれる念の入れよう。

ここまでボリューム感あるお尻を寄せてくれると、お尻に埋もれている感が出てきます。見上げると秘貝は自分の口元から遠く、そこにあるものは、きれいなアナル。。。
 
アナルがパックリと開いた状態で、皺の一つ一つが見える状況です。

スカートをまくり上げて、両手はすべすべのきれいなお尻を揉みながら、アナルを一心不乱に舐め上げます。

何か言われるかと思いましたが、特に何も言われず、そのままフェラの速度を徐々に早くしていきます。自分も気持ちも高めていくと、一気に臨界点を超え、アナルを舐め尽くしながら、あっ!!という間に爆発しました。
 
お掃除フェラといった感じではありませんが、発射後も長めに咥えた状態で吸いとってくれる感じでGOOD。後処理は、69の体勢のまま処理をしてくれました。

自分は大きなお尻に踏まれたまま放心状態。周りからみたらこっけいな状況です。

 
総括

お互い服を着て、いったん名刺を書きにいったん離席。戻ってきて、時間が余っていたようで、そのまま横に座って雑談です。

初めに会ったときと同じく、手を太ももの間に挟んで「あっ温かくなっているね~」と笑顔です。

雑談の中で嬢は色々店舗移転後について語ってくれましたので書いておきます。あくまで、この嬢の話ですから、どこまで真実からわかりませんが。。

・嬢は全て『ちょこらぶ』から移籍。
・ここはあくまで仮店舗、いずれ『ちょこらぶ』に戻る。
・通常は2階で営業。客が増えてくると3階をオープンする。
・ワンフロアでないので、ボーイさんたちも運営に苦労している。
・駅からやや遠く、店舗入口が客といっしょなので嬢から不評。
・初日はフリーだと3時間待ちだった。

退店時は出入口まで嬢が案内してくれて「また来てね!」と笑顔で挨拶がありました。お別れのキスはなかったです。

色々と制約がある嬢ですが、やることはやってくれますね。スレンダー嬢希望であったり、いちゃいちゃ感を求めるのであれば、この嬢は向いていないでしょう。

ただフリー3,500円で発射もしており、何も言えた立場ではありませんが。。

店員さんたちの応対ぶりは非常に好感度が高いものでした。
 

再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 再訪もあり

◇池袋ピンサロ『みつばちガール』ちょこばちパーティー開催中~!
girl
⇒連日連夜のサプライズ価格
 
管理人より

「けんたろう」さん、オープン後の状況を事細かにご紹介していただき誠にありがとうございます。
 
店内環境は相変わらずの綺麗さのようですね。黒と黄色を貴重とした「みつばちカラー」現在の前身である『ぐればち』の時と全く同じ環境で、非常に高評価だった店内。
 
どうせなら指導期間を終えてもそのまま営業を続ければとも思いますが、そうはいかない大人の事情があるんでしょうね。
 
移転先の仮営業ということで、写真などが不完全な状態です。指名される方は移転元である『ちょこらぶ』のHPを参考にして来店すると宜しいかと思います。
 
それでは今日はこの辺で、、、「けんたろう」さん紹介が遅くなって申し訳ございませんでした。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
興味が沸いた
なるほど
特になし
create surveys


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ