ピンサロバカ一代~素人童貞の激安ピンサロ情報~

素人童貞のピンサロ紀行。志を誓いあった同志と共に、神奈川、千葉、埼玉、東京のピンサロ店を日々開拓。神奈川は川崎から小田急相模原、本厚木、平塚方面まで。千葉は西船、千葉栄町など総武線上のピンサロをメインにその周辺地域。埼玉は草加、川越、大宮その他点在する全域のピンサロ。そして東京は、現代ピンサロ最激戦区の池袋、五反田、新宿をはじめ、大塚、巣鴨の場末サロンもきっちりフォロー。ピンサロ専門ブログとして日本一の情報量と珠玉の口コミ、フラ系やナック系の大手ピンレポからピンサロの遊び方に用語や知識、その他性病対策までをまとめたピンサロ情報の決定版。

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

くりきんとん

関内ピンサロ『Doki-ドキッ Girlsスポット』本気で感じて潮も吹く、後ろ髪を引かれるような遠距離恋愛 恋人プレイ!また会いにイキます!

ピンサロランキング素人童貞の激安ピンサロ情報

同志の皆様、いつもお世話になっております。

今回共有させていただく体験談は、神奈川関内『Doki-ドキッ Girlsスポット』です。

関内のピンサロは、こちらでも紹介されている2店のみで、『キャンディマウンテン』とこの『Doki-ドキッ Girlsスポット』です。

キャンディマウンテン』は数件のレポが紹介されていますが、『Doki-ドキッ Girlsスポット』は未掲載。これはピンサロ紀行の一員として見過ごせません。

ということで、横浜に用事があったこともあり、その足で行って参りました。


投稿者はこんな方 

【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 上野・錦糸町
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 ポチャが苦手なぐらいです。
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 OL系・清楚・美乳・美尻
【趣味嗜好】 トーク・手マン・口内発射
 
嬢に感謝の気持ちと、コスパの良い大人の遊びとしてマナー遵守が最も楽しめます。


店舗基本情報&店内環境など

【利用地域】 神奈川県関内
【利用日】 2017年11月下旬
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 名刺割
【料金】 30分6000円(6500円▲他店名刺割り500円)
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


関内駅からお店までの道程と受付から待合室まで

私は神奈川のピンサロはこれが初体験です。

前々から 川崎『フラミンゴ』やら『メガチュッパ』やら『ブルギャル』など、聞いたことがある有名どころに興味を持っており、いずれはと考えておりました。

関内は東京から向かうと川崎・横浜を経てそのさらに遠方にありますが、人気店の系列店ということで、道中ワクワクと期待感が込み上げていました。

ホームページで情報の収集をします。今回はあまり時間的余裕が無かったので、事前にメルマガ登録と割引情報だけを確認して、「探検隊の関内マップ」を見ながらお店に向かいました。

お店までは迷わなければ徒歩8分程度です。探検隊地図の通り、関内駅北口から伊勢崎モールを通り、「book off」と焼肉屋さんを目印に向かうと辿り着きますが、入り口がわかりづらかったですね。

歩道に目印になるような袖看板や置き看板の類もなく、ついつい通り過ぎてしまいました。

これには、たぶんですが、地域の事情があるのでしょう。ビルのテナント看板に店名はありましたが、これだけだと見落としやすいので気をつけて下さい。

お店は地下になります。階段を降りるとすぐ左手に入り口があります。扉は常時開放されていて、ウェルカムって感じです。

入るとすぐ目の前に、嬢の写真がズラリと貼られています。40~50名ほどはいるでしょうか。

ざっと眺めてみると、特にパネマジっぽい写真も無く、みんな良さそうです。ほぼ全員が良さげなのはなかなかお目にかかれません。

平均レベル高そうだなぁと眺めていると、スタッフさんが出てきて、感じの良い挨拶から「本日はどうしますか?」と。

初めてだと伝え、出勤している嬢と生理告知の有無を聞いてみると、掲示してあるボードのマークの種類やらランキングを丁寧に教えてくれました。

この時間帯に生理マークの嬢がいなかったので、それならばとフリーでお願い、5分程度で案内できるとのことで、料金を支払い、トイレを借ります。

十分なスペースあるトイレで、新店らしくとても清潔感がありました。

待合室は受付の左手に4人掛け程度のソファーがあるのみで、壁掛けの液晶TVからアップテンポの洋楽PVが流れていました。椅子の横にはマガジンラックがあり、数種類の雑誌がありました。

僅かな待ち時間の間に、薦められて「たっちみぃ」の登録をしました。来店する毎にポイントが貯まり、割引特典があるようです。

また、18時から使えるという「ナイトパス」を配付中とのことで頂きました。写真載せておきますね。

doki


半個室風のプレイシート

時間が来て、マウスウォッシュ・爪の点検・手の消毒をして、プレイルームに案内されます。

プレイルームはやや暗めです。
 
左手に6シート、右手に5シートの11シートでやや狭目の感じですが、右手中央の3番シートだけなぜか2倍の広さがありました。

スペシャルシートなのでしょうか。帰りに聞こうと思っていたのですが、忘れてしまいました。

コートを脱いでハンガーにかけていると、嬢が挨拶をしながら軽快にシートに上がってきます。そして、入室口をカーテンで通路と遮断します。

この系列店のものなのか?地域性なのか?店舗オリジナルの仕様なのか?

ご存知のみなさんからは今更と笑われるかもしれませんね。なにぶん私には初めてのことで感心しました。

仕切りも高く、このカーテンのお陰で個室風に変化します。周囲を気にせずにプレイに集中できそうです。

さて、肝心の嬢ですが、第一印象からアタリを感じました。

ルックス・スタイルが良く、特段際立ってはいないのですが、アイドルグループに居ても自然に違和感の無いレベルです。

嬢からドリンクを渡され、少し飲んで、シートの入り口側にある小物置きに置いてもらいました。

ニコニコと感じの良い挨拶をしながら、「〇〇です」と自己紹介。下の名前なので、プロフの名前を教えてもらいます。

「今日は寒いね」なんて簡単な会話をしながら、こちらにスルスルと身体を寄せて来て、座った状態でのお姫様抱っこのカタチへ、あっという間にピッタリと密着です。

これまで初対面の嬢の時は、世間話からタイミングを考えてプレイに移行という流れでしたが、彼女の場合は会話とプレイが無駄無く同時進行していました。

もしかして達人の間合いを知っている? 

すぐに絡まるように密着してくれて、プレイに移行して行きます。
ガクブル反応、これは本気モードの証

キスはこちらの望むままに、ディープも深くねっとり舌を絡めて抵抗無く付き合ってくれます。可愛いらしい嬢と恋人のような密着プレイをしながら舌を絡め、吸い合う瞬間は最高の一時です。

ドーパミンが染み出てきます。

「脱がして良い?」と確認してから制服を脱がし、ブラを取ると形の良い美乳、細身のスタイルに見合ったプックリと丁度良い大きさの胸です。

「チクビとか痛くなったことある?」と聞くと「だいじょうぶだよー」と。

胸を揉んでみると、とても柔らかい。プリンのような感触。チクビを吸うと、すぐに固くなって、「んっ、んっうぅ、んっうぅ〜」と可愛らしい声を出してくれます。

両方のチクビが固くなったところで、「俺も脱いじゃうね。〇〇ちゃんも全部脱げる?」と聞くと、「うん、良いよー」と明るい返答。

スカートとパンティを脱がしていきます。

「スタイル良いねー。ビキニ似合いそう!モデルさんみたいだねー」
「そうかなー。ありがとう」
「可愛いし、スタイル良いし、○○ちゃんの感じが良くて、今日はとってもツイテル!来て良かったよ」

嬢はニコッと微笑んでくれました。

秘部を拝見すると、キレイに剃ったパイパンのマンコです。

「触ってもだいじょうぶ?嫌なことがあったら言ってね」

と伝えてから、マン穴からヌルンとした潤滑油を持ってきてクリに塗布すると、「んっあぅ、んっあぁぅ、んっあぅあぁぅぅ〜」と我慢しているような反応。

堪らず味見がしたくなり、クンニの確認をしてから横たわらせて、M字開脚にしてクリ舐め。

吸ってみると、ビックンビックン腰が動き、美脚がガクッ ガックンと反応して、とっても感度が良さそう。

そのままクンニをしながらマン穴に指を持って行くと、、愛液でヌルヌル、指入れをしてマンの中をゆっくりと擦るように前後に上下運動をしてみます。

すると腰と脚の反応が増し、「ああぁ〜だめぇ〜、ああぁ〜だめぇ〜、気持ち良いぃ〜、良いぃ〜」と唸るような声を出して、脚に力がグイッと入り、私の頭と首を締められました。

くっ苦しぃ、こっこれはまるで三角絞めだ…

ちょっと大げさですが、本気で感じているのを体感できました。


やっぱりクジラちゃんでした

股関節の力が緩んだ隙に何とか三角絞めから抜け出します。

今度は指二本でGスポットを刺激してみると、ぷっくりと膨らんできていたので、クイックイッと動かしてみると…

 「あっ、あぁっ、ああぁぁ〜〜、じょうず〜、じょうず〜、でちゃう〜でちゃう〜」

かなり声が大きかったので、スタッフが注意しに来るんじゃないかなと周りに気を配りましたが、誰も来ませんでした。

なのでそのままリズミカルに指を動かし続けると…ピチャッピチャッ〜ピチャッピチャッ〜と、シートに水溜りが出来ました。

それほど広くないシートなので、服まで濡れたんじゃないかと心配になりましたが、何とか大丈夫した。

嬢はグッタリしたまま起き上がる気配が無かったので、抱き抱えて身体を起こすと、「あっスゴイことになってる~」と恥じらいの表情。

オシボリをいくつか2人で分けて仲良くシートと身体を拭きました。ここでも嬢の恋人モードが滲み出て、シートを拭きながら顔がすれ違うたびにチュッチュッレロレロッとキス。

この娘とっても可愛い、惚れてまうやないか〜、そんな感じです。
まとめ

まだお互いの身体が少し濡れたままですが、お構いなしに攻めてもらいます。

お清めをしてもらい、こちらに覆いかぶさって来て、キスからのチクビ舐め。同時にチンコを撫で回してくれて、その愛撫の仕方にも嬢の気持ちを感じます。

嬢の舌が下半身に流れるように移動してフェラの開始。

手で根元を抑えながら一生懸命なフェラに早々と逝きそうになったので、一旦ストップをしてもらい、こちらに抱き寄せてイチャイチャDK、これを繰り返しているとコールが聞こえました。

ラストはフラットシートの醍醐味であるシックスナインをお願い。パイパンマンコと綺麗なお尻を舐め回してフィニッシュ、最後までしっかりと抜き取ってもらいました。

体勢を変えて向き合い、こちらの身体を丁寧にやさしく拭いてくれてから自分を処理、後処理も丁寧でした。

すでにコールはされているのですが、嬢は後処理後も着衣をせずに身体をこちらに預け、密着しながらまたまたDKをしてくれます。

「もう呼ばれているよね?」
「うん、さっき呼ばれた~」
「行かないとマズいんじゃないの?」
「うん」

と言いながらも動く様子もなし。こちらから促しても、まだこのままで居たいなという雰囲気を醸し出しながらやっと着衣を始めました。

名刺を書きに席を外し、戻ってきてからもピタッと近くに寄ってきて「後で読んでね」と名刺を受け取りました。

そのまま、まったりとキスをして抱擁のまま時間が過ぎます。

「もう終了って言われたんじゃない?」
「うん」

こちらから帰ることを促して、やっとお見送りです。

この娘の良さというか人懐っこさがとても有難く、急かす感じがまったくありませんでした。

出口のカーテンの手前で嬢がクルッと振り返り、抱きついてきて別れのディープキス。思わずギュッーと抱きしめてしまいました。

嬢からあらたまって「今日はありがとう」と言われ、「また来るね」と伝えてからお店を出ます。 

振り返るとずっとこちらを見て手を振ってくれていました。満足感があればあるほど、この瞬間って切ないですよね。

お店から出るともうずいぶんと寒くなっていましたが、心は温かいまま。このところ忘れかけていたハートフルの温もりというか、何と言うか。。

再訪確実です。

今回の嬢に感謝の気持ちはもちろんですが、対応の良いスタッフにも感謝、そのきっかけを作ってくれたピンサロ紀行、いつも嬢報を共有してくれる同志の皆様方にもとても感謝しております。

これからさらに寒くなりますが、関係各位みなさんのおかげで暖かい気持ちを持って過ごせそうです。

長々とお付き合いありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 神


管理人より

「くりきんとん」さん、ありがとうございました。心温まるハートフルなお話しでしたね。なんという素敵なお嬢さんでしょうか。

可愛くて、スタイルが良くて、キスが好きで敏感で潮まで吹いて、それでいてこのまったり感。まさに王道の恋人プレイ、こんなのされたら帰りが名残惜しくなりますよね。

関内はかなり遠方ですが、この娘に会えるなら…そう思わせてくれますよね。その後、再訪はしたのでしょうか。。。

これからさらに寒くなっていきます。関内遠征の際は、暖かくしてお出かけくださいね。



~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

祝・復活 日暮里ピンサロ『ジェンヌ』学級委員と図書委員を兼務していそうな限りなくガチに近い女子高生のような真面目っ娘

ピンサロランキング素人童貞の激安ピンサロ情報

同志のみなさん、お世話になっております。「くりきんとん」です。

今回は、先日復活を遂げた日暮里『ジェンヌ』に行ってきましたので、そのレポートを共有させて頂きます。

利用のきっかけを少し述べますと、こちらの記事で復活を知り、未だ復活後のレポがないことで、「これは行って来い、そして逝ってこい!」と背中を押されていると思いました。

まぁ結局は、私が久しぶりに日暮里に行ってみたかっただけなのですが…


投稿者はこんな方 

【同志名】 くりきんとん
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 上野・錦糸町
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 ポチャが苦手なぐらいです。
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 OL系・清楚・美乳・美尻
【趣味嗜好】 トーク・手マン・口内発射
 
嬢に感謝の気持ちと、コスパの良い大人の遊びとしてマナー遵守が最も楽しめます。


店舗基本情報&店内環境など


【利用地域】 日暮里
【店名】 日暮里ジェンヌ

【利用日】 2017年11月初旬
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】イベント割
【料金】 30分5000円(6000円▲イベント割り1000円=5000円)
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 明るい
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


新装『ジェンヌ』アクセスや受付、店内環境など

日暮里『ジェンヌ』のHPを確認します。紹介されているように、西船橋『エスケープ」などが同系列のようです。系列姉妹店の実績も抜群ですし、在籍嬢も良さそうでしたので、安心と期待を込めてお店へと向います。

日暮里駅には、改札が三つあります。

西口は、よく街散歩の番組で見かける谷根千エリア(谷中・根津・千駄木)で、「谷中銀座・夕焼けだんだん坂・富士見坂」など、下町情緒を感じられる道に続きます。

日暮里『ジェンヌ』へと向かうには、残る二つの改札、東口か南口改札になります。「ピンサロ探検隊」の「日暮里マップ」の通り、「マック」と「馬賊」(手打麺で有名)・「ルノアール」を目印にすると分かりやすいと思います。

どちらの改札からも2分程度で着きます。

ジェンヌ』の入っているビルに到着しました。お店は6F。ビル入り口から左側に向かい周り込むように進むと、エレベーターが見つかります。少し分かりずらいかもしれません。

6Fに到着、左手に入り口の自動ドアがあり、すぐ目の前が受付です。奥からスタッフさんが出てきて…

「いらっしゃいませ、当店のご利用は?」
「初めてです」
「なにでお知りになりましたか?」

業界サイトが10種類ぐらい書いてあるペーパーを見せられます。こちらのブログが見当たりませんでしたので「ピンサロ紀行&探検隊です」と答えました。(ありがとうございます。厚く御礼申し上げます)

すると、業界サイトのペーパーを下げ、「本日は、どうなさいますか?」と。

この時間帯は4~5名の嬢が出勤中、どの嬢を見ても苦手なタイプでは無さそうなので「フリーで」と伝え、スマホのイベント割りを見せて代金を支払うと…

お客様、お名前は?」と意外な質問。

「えっ名前?」と聞き返すと、「会員カードを作りますので、お名前は?」とのことでした。

一応、偽名を答えておきました。

スタンプカードは、次回からの割引に必要とのことでした。後から気付きましたが、嬢ナンバーが記載されていましたので、もしかしたら次回は違う嬢にしてくれるとか、あるのかも知れません。

今度確かめてみます。

案内前にトイレを借りてみました。広くて使いやすそうです。待合室は、パーテーションで区切られている場所に、スツールが幾つか並べられていました。

トイレから出たところで、爪の点検・手の消毒をしてシートへ案内。

この時にスタッフさんから禁止行為について読み上げるように伝えられ、新店らしさが感じられました。

プレイルームは比較的明るく、左右にそれぞれ5つで10席あり、ベンチシートです。

シートの横幅は一般的ですが、前の席との間隔が広く腰かけた状態で脚を延ばすことが出来ました。背もたれの上部分には半透明のプラスチック板が取り付けてあり、仕切りが高く前後は全く気になりません。

個室のような感覚で楽しめると思います。
見た目はリアル女子高生、しかも図書館に居そうな箱入り娘

壁付けのハンガーにコートをかけて嬢を待っていると、いよいよ嬢の登場です。

学園制服が違和感の無いリアル高校生?まるで学級委員のようです。

「こんにちは。来てくれてありがとうございます。○○と言います」と礼儀正しく愛想も良く挨拶後、ススッーと自然にピッタリ身体を寄せてきてくれました。

容姿と礼儀の正しさに戸惑いながら「あっ、こんにちは」と挨拶して、「えっとー、ホントの高校生じゃないよね?」と問いかけると「卒業していますよ。でも、よく言われます」と。

「だよね。でも見た目はそのまんま高校生だね」
私服の時でも高校生と間違われますよ

とのことで、実際どこから見てもお勉強が出来る頭の回転が良さそうな女子高生にしか見えません。

雰囲気も図書館が似合いそうな箱入り娘のようで、風俗にはいないタイプ。俗に言う、「なぜ君みたいな女の子がここに!?」というやつですね。

社交辞令的な会話をしながら、自然とこちらの手を取り、優しく拭いてくれます。

ハキハキとした話し方、てきぱきと事を進める所作は小慣れた感じですが、なんと言うかファミレスチェーンの能力の高い学生バイトのような印象でしたので、業界経験を聞いてみると、まだ入店したばかりとのことでした。

ジェンヌ』の復活開店時からまだ数日間程度で、その前に系列店で少しだけ研修を受けていたようですが、まだ慣れないよう。ですが、呑み込みが良いのでしょうね。きちんとした応対なのでそう感じました。


淡々と手際よく、すんなりと男を受け入れる

こちらの手を拭き終わると、「乗って良いですか?」と膝の上に乗ってくれます。細身ですので軽いです。乗ってからもしっかり密着してくれます。

自然と良い雰囲気でキス。違和感無く舌を絡めてくれて、良い感じで付き合ってくれます。

身体を撫でると無駄な肉が無く、スベスベのお肌。制服の上を脱がすと、身体付きに見合った形の良いキレイな胸。

全体的にスリムで清潔感があるので、お人形のような印象を受けます。

「触られたら嫌なところある?」
「大丈夫ですよ」

「痛くなるようなところはあるの?」
「特にないですよ、だいじょうぶです」

経験も少ないようなので念のため確認します。

手のひらサイズの胸に触れ、揉んで乳首を吸ってみるとビーチクが立ってきます。しばらく堪能しましたが反応は薄く、あまり感じないタイプのようです。

「それでは下を脱いでください」と嬢からの誘いがありましたが…

「下だけじゃなくて、全部脱ぎたいんだけど、ここはダメなのかな?」
「だいじょうぶですよ。どうぞ」

全裸も可能なようでした。

服を脱ぎながら、脱いだ服をどこに置こうか考えていると…

「前でも後でも掛けられるところにどうぞ。他にお客さんいませんから、まるで貸し切りのようですね」

気遣いもできて、仕事もてきぱき。ただ、ここまで遊び心が少ないのが少し気にかかります。

あと、来店した時間帯のためだと思いますが、この時間帯、私以外のお客の気配はありませんでした。


男を勉強中です

さて、こちらは全裸になりました。嬢は上半身のみ脱衣です。

「○○ちゃんは、全部脱げないの?女の子の日かな?」
「いえ、そんなことないですよ。脱ぎますね」

お清め中に確認すると、すんなり全裸になってくれました。

スリムな体型で脚も細く、身体全体のバランスが良く、本当にお人形さんのようです。

「せっかくなので…」と一言ことわりを入れて秘部の観察をすると、お手入れのされていない毛が少し濃い目にあります。

「触っちゃうよ」と前置きしてから、クリに触れてみると、先ほどと同様に反応は薄く、それでも濡れてはいるので指を入れてみましたが、、、反応は薄い。

こちらのしたいことについてはその通りに応じてくれますので、素直な嬢であることは間違いないのですが、少々真面目すぎるのかな、駆け引きというか、男を惑わす遊び心が欲しいところです。

「じゃあ今度はお願いしようかな」と嬢からの攻めを促すと…

「胸は舐めてもだいじょうぶですか?」
「うん、お願い。慣れていないのによく知っているね」
「お客さんが、みなさん希望されますから」

日々是勉強。プレイを通じて男を勉強中のようです
綺麗なお姉さんは乳首が弱点

乳首舐めが始まります。一生懸命です。とても気持ち良く受けられました。

フェラへと入ります。

付け根から竿、カリをとても丁寧に舐め上げてくれます。口に含んでもジュッポジュッポという力強いフェラではなく、比較的柔らかい感触のフェラです。

例えるならば、陶芸品の最終工程で丹念に磨き上げる、拭きあげる、それを舌でするような感じのフェラです。分かりますでしょうか。

角度を変え、舐め方に変化を付け、竿の付け根からカリ首までチロチロペロペロ、咥えてもジュッポジュッポではなく「チュッパチュッパ」とオシャブリをしゃぶるような感じです。

逝く時をLevel10とすると、Level5~8を行ったり来たりする感じでしょうか。早漏気味の私でもフェラを長い時間堪能できますので、しばらく身を任せていました。

タマ舐めをお願いすると、タマも付け根から結構下のほうまで丁寧に舐め上げてくれます。

たまにこちらの反応を見ながら、「気持ち良いですか?」と聞いてくれて、彼女の生真面目さ、任務を全うしようという気持ちがとても伝わってきました。

そろそろ時間も迫ってきていましたので、69をお願いすると快諾。

ベンチの座部は奥行きが深くないのですが、嬢が器用に跨いで体勢を作ってくれました。

マンとアナルを見ながら気持ちを高めますが、逝かせるフェラにならず、相変わらず優しいフェラで、Level8程度の波を維持しています。

空気を察し、ラストスパートへ変化しないことから、慣れていない初々しさを感じますが、ピンサロは射精してなんぼです。

態勢を元に戻し、玉撫でをしながらのフェラで、時間ギリギリ、、フィニッシュしました。

たくさん出ましたね」とにっこり。

「○○ちゃんが一生懸命してくれたからね」とお礼を述べました。

その後、着衣しながら話していると…

わたし、玉って舐めたこと無かったんですよ~初めて舐めました」と、驚きの発言。

「えっ、そうだったの。嫌じゃなかった?」
「だいじょうぶです。玉って、まるで雪見大福のようですね。食感というか~」

「へっ?雪見大福の食感?ギャハハー」

思わず爆笑してしまいました。

ほぼ終了コールとともに、嬢は名刺を書きに行き、丁寧な対応のお見送りでお店を後にしました。


まとめとアド街ック天国

お相手してくれた嬢は、ルックスは学級委員(風紀委員のような)タイプ、制服で街を歩いても違和感のない見たまんまのJKです。そして、会話も滞ることが無く自然に進み、雰囲気もストレスを感じさせない、とても感じの良い娘でした。

ただ、エロさや色気は少なく、またそれがルックスに合っているというか、未経験の初々しさもあって、いまとてもいい時期かもしれません

見た目にも性格的にも風俗にはまずいないタイプ、こういう娘が普通に勤めるって、本当にスゴイ時代ですよね。

そして、後で分かったことですが、このお店の前身である『宝ジェンヌ』時代から、紀行で紹介されている『エスケープ』のランカーがいたようですし、現在『ジェンヌ』に在籍しているランカーも魅力がありそうです。

新撰組で例えると(何となく浮かびました)、今回の嬢は「山崎烝」の位置付けでしょう。この上にランカーとして、近藤・土方・沖田・斉藤・永倉がいますので、ぜひ対戦したく再訪予定です。

なお余談ですが…

日暮里の麺処として、探検隊地図でも掲載されている「馬賊」は、テレビでも何度か紹介されている手打ち麺の有名店です。

今年の夏には、特徴のある冷やし中華が取り上げられました。もう一店、「麺処ぶらり」というお店も鳥白湯で有名なお店です。

駅の西側は街散歩、東側はピン活とグルメ、日暮里はなかなか味わい深い街ですね。

では今日は、こんなところで〆させて頂きます。今回も余計な話も含め長々とお付き合いありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

「くりきんとん」さん、ありがとうございます。体験談のないレアな地域を攻めていただき、毎度感謝です。

今回は復活した『ジェンヌ』ですね。お話を聞く限り内装などは変わってなさそうですね。強いていうなら、会員カードでしょうか。以前はなかったような気がしますね。

かつては日暮里も5件近いお店があったものですが、今はもうご覧のとおり。摘発が多い地域でもあり、隣には都内最大級のラブホ街・ザディープタウン鶯谷があります。

池袋・大塚-鶯谷・上野間に挟まれた飛び地のような場所に、やはり風俗は根付かないのでしょうか。といっても日暮里にあるホテヘルやエステなどは意外にレベルが高くて穴場的人気があるのですけどね。

ここ『ジェンヌ』のように。。。

噂では『エスケープ』のランカーさんもいるようですから、この先きっと繁盛してくるでしょうね。全体的なビジュアルもいいですし、過去の実績もありますから。

私も近日遊びに行ってみようと思います。


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

ローカル店舗侮れず!松戸ピンサロ『チューリップ』始めツンツン、終わりアンアン、ツンデレ小悪魔からだは超敏感

素人童貞ピンサロ


みなさん、暑い夏をどう過ごされたでしょうか?暑さに変わらずピン活を楽しまれたのでしょうか?

私は、雷雨だろうが最高気温を記録しようが、ほぼ変わらないペースでピン活を継続しておりました。
 
余談ですが、私はラーメンが好きで、週に何度か食べに行きます。ラーメン屋の店内で、女性が食べる前に髪留めで結ぶ仕草を見ると、ピンサロ嬢のフェラ前仕草と被り、ラーメンを啜りながらスマホでメルマガを見返している自分が居たりします。

そんなこんなで…

今回は松戸の『チューリップ』に行って来ました。

こちらのブログでは、2014年に体験談がひとつ紹介されてますが、それからもう約3年も経過しています。

こちらを利用しようと思ったキッカケは、先日紹介された千葉本八幡の新店『アンジェロ』の体験談。その中で嬢の軌跡を調べていた時に、『チューリップ』の名前があがったこと。そして、その後に紹介された体験談で、吹き出してしまうような異名を持つ嬢の存在を知り興味を持ちました。

早速その異名を持つ嬢を調べてみます。

某掲示板ではスレッドもあり、密やかに人気があるのが分かりましたが、HP上では地味な印象で、プロフでも最低限度のことしか記載されていません。ランキングがありましたので、掲示板の情報と照らし合わせ、念のため数名の候補を頭にいれておき、吉日を選んでお店に向かいました。


投稿者はこんな方 

【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 上野・錦糸町
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 ポチャが苦手なぐらいです。
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 OL系・清楚・美乳・美尻
【趣味嗜好】 トーク・手マン・口内発射
 
嬢に感謝の気持ちと、コスパの良い大人の遊びとしてマナー遵守が最も楽しめます。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 8月23日
【利用地域】 千葉県松戸
【店名】 チューリップ
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 HP割
【料金】 30分7500円(6500円+指名2000円ーHP割1000円)
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


チューリップのあれやこれ

初めての利用になりますので、念のため電話をして不明点を確認します。

電話予約は未対応
・事前受付は、嬢の出勤の30分前から店内受付で可能。ただし、一部の人気嬢だけは、出勤1時間前からの受付が可能

その嬢が誰なのか聞いたところ、それは教えてもらえませんでした。これは気になりますよね。

対応している割引はHP割引で、イベント部分を提示すれば適用されるとのことでした。金額は1000円引きになります。

松戸駅は、仕事でも何度か来たことはあります。「松戸ピンサロマップ」で所在地を確認をします。イトーヨーカドーとサイゼリヤを目印にすると、すぐにわかると思います。

公式HPの地図では、つけ麺で有名な大勝軒系「とみた」のセカンドブランドである「富田食堂」が目印になっていますが、富田食堂は近くに移転していますから、「ピンサロ探検隊のマップ」で見たほうが分かりやすいと思います。

お店の前には、小さなスナックのような『チューリップ』と書かれた看板が出ています。地下店舗のため少し急な階段を降ります。

降りきったところにガラス扉があり、扉を開けると合図のチャイムが鳴り、受付の方が奥から出てきます。

指名の有無を聞いてきたので、「初めてだから写真を見て決める」と伝え、壁に飾ってある写真を眺めます。

昭和を感じさせるポラロイド写真で、出勤嬢には金の目印。ちょっと失礼ですが、みんな写りが悪かったですね。事前に調べていた嬢も、写真だけ見ればちょっと戸惑うレベルです。

正直、出直そうかなとも思いましたが、オススメを店員さんに聞いてみます。

数名の候補を挙げて、「この中で誰が良いですかね?」と尋ねると、間髪入れず「この娘はイイっすよー」と自信ありげに嬢の写真を指さしました。

初回ということもあり素直に店員さんを信じ、その嬢を指名しました。

スマホ画面で割引を適用してもらい、代金の支払い。30分待ちとのことで、外出と思いましたが、そのまま待合室に通されました。

待合室は一列のソファで6名が座れます。 待合室内にトイレがあり、自由に出入りが可能です。店員の許可がいらないのが良いところ。トイレ内も広かったです。

待合室には若いリーマンであろう同志が、2名待機していました。その後、30分待っている間にも数名の来店があり、賑わいをみせていました。

プレイルームからも、「ギャハハハ」と楽しそうな笑い声がよく聞こえてきて、飲み屋みたいな雰囲気だと思いました。

そして、30分ちょうどで、プレイルームへ案内です。

プレイルームは、両サイドにフラットシートが4つずつ、計8シートあります。広さは『アイドリング』、『マジックバナナ』、『ゴッドタン』と同じぐらいでしょうか。

シートが床から10センチくらいの低い位置にあり、仕切り壁もしっかりあることから、出入り口以外の遮断率は高いと思います。店内の明るさは普通、壁は真っ赤に塗装してあります。

スタッフさんがお茶を持ってきてからシート内で数分待ち、ようやく嬢とのご対面です。


ツンデレ&小悪魔スタイルに翻弄

小柄でちょっと小悪魔的愛嬌のある顔、身体つきは肉付きが良く、バランスの良い感じです。

嬢がググッと顔を近づけてきて、「初めてだよね!」と。

 「うん、この店自体が初めてなんだよね」
 「そうっ!乗って良い?」

と返事を聞くこともなく、グイグイ近づいてきて膝の上に乗ってきます。会話よりも、プレイでしょ。と無言の合図ですね。

グンっと顔を近づけてきて嬢からのキス、、軽めです。舌を入れようとすると、後退します

あれっ? 嫌なのかな?

もう一度、舌入れにチャレンジしても、また顔を後退させて、悪戯っ子のように、ニヤリ、デヘヘ〜

次のキスで、ググッと舌を深く放り込んできました。と同時に、上に乗った腰をこちらの股間に近づけてきて、秘部が合わさったところでグイグイしっかり擦り付けてきて、手はこちらの乳首をシャツの上からツネってきます。

いいじゃない!エロイじゃない!

お店オススメ嬢の本領発揮か?

それではと、お返しにシャツの上から胸を揉んでいると、嬢自らシャツを脱ぎ捨てました。ノーブラでした。そして、こちらの顔に胸を近づけてきて、、、

舐めるんでしょ?
もちろん!

オッパイに吸い付きました。


よがる あえぐ ヨガる

プルルンと形が良く弾力があります。お腹周りがスッキリしていることから、とてもエッチな身体つきです。 お尻も揉むと、肌触りが良くナイスな弾力。こちらも揉み心地がとても良いです。

乳首を舌で転がして手をお尻から秘アナの方に持っていくと、身体をくねらせて身悶えしながら、「アアッ〜アアッ〜」と声が漏れてきます。感じやすいようです。

嬢の反応が良く、お互いの密着度も高まり身体を弄り合いながら、唾液が溢れんばかりのキス!

エロエロモードが加速していきます。

ここで堪らなくなり、嬢を全裸にして、M字開脚をさせて秘部の観察をすると、自然な感じのマン毛、形の良いマンコです。

クンニの許可をもらい、クリを舐めていると感じてきて、指入れをおねだりされましたが、キツマンでなかなか入りません。

無理をしたくないので、クンニの唾液を潤滑油にして、ゆっくりゆっくり指を挿入すると、「アアッキモチイイ〜アアッキモチイイ〜」と恍惚の表情をして顔が崩れていきました。

これはエロかったです。

そのまま指ピストンを続けていると、キツマンが少し馴染み緩んできたので指を二本にしてみると、「ア”ッア”ッア”ッ〜〜〜」と自らの腰振りが激しくなり、ギュウギュウと指の締め付けがありました。

マンコ内の肉壁が、うねるような動きをして指を締め付けます。名器でしょうか。挿入したらすっごく気持ち良いんだろうなと想像をしてしまいました。

このあと、嬢のよがりが激しくなったので、マンコに指入れをしている腕が持っていかれる感じになりましたが、少し踏ん張りを効かせた体勢を取り、手マンを続けました。

はたから見たら、まるで釣りのようです。それも大物がかかり、竿を持っていかれないように、引かせては巻き、引かせては巻きと、格闘しているような感じです。

何回かの指の締め付け後、ギュウ〜となった時を見計らって、「そろそろ交代しよっか?」と提案し、こちらも全裸になりました。


責めて 責められ イイキモチ

嬢から攻めてもらいます。

キスから耳舐め、チクビ舐めと、手抜きの無い攻めを、こちらの反応を見ながらしてくれます。こちらの攻め疲れもあり、受けに徹していたのですが、腕を掴まれて手マンを誘導されました。

指を少し動かすと、嬢のこちらへの攻めがピタッと止まってしまいます。しかし指の動きを休めると、腰をグイグイ振ってきますので、嬢からの攻めを同時進行で受けられるように、動きの加減をコントロールします。

嬢は手マンに感じながら、自家発電のように自ら身体を揺さぶり、その反動でこちらを攻めてきます。そのため、少し痛い時があり「もう少しやさしく(フェラして)ね」と、お願いすることが数回がありました。
 
嬢の攻めは、時折唾液ジェルでチンコを濡らしながらの手コキ、タマ舐め&乳首弄りも混ぜて、全身をまんべんなく攻めてくれます。

お互いに汗ばみながら、そろそろ時間だろうと思い、シックスナインをお願いして口内へ大量発射しました。そのときちょうどフラワータイムのコールがかかりました。

 時間いっぱい激しかったので、運動後の心地よい疲れの感覚が残りましたが、嬢の反応を見るとケロッとしています。

「ねぇねぇ、お手紙持って帰る?」
「うん、書く時間あるの?」
 「だいじょうぶだよ、すぐ行ってくる」

と早着衣して、ピューっと控え室へ、そしてピューっと戻ってきました。

「はい、これお手紙、次に割引になるよ。ネェ今日はどうだった?」

「気持ち良かったよ。〇〇ちゃんの身体、モッチモチで触り心地イイね、なんか、エッチな身体つきしてるし」。

「そうかなー?」
 
「それとね、こんだけ激しくしてよく身体持つね」
「ヘェ〜そうかな〜?」

そして…「またきてね」と、お見送りでは満面の笑みで、手を思いっきりブンブン振ってくれました。

なんとまぁ、タフな嬢さんでした。帰路、思い返していると誰かと被りました。
 
それは、新宿『にゃんパラ』の人気嬢です。
 
肉感的な身体つき、スポーティーでアクティブなプレイスタイル、サバサバしている性格が似ていますが、私的にはこちらに軍配があがります。

にゃんパラ』の人気嬢は、数をこなさなければならないためか、プレイ・応対が雑なので、初手合わせでリピートはしませんでした。それに名刺書きから戻ってきた時に、通路からシートに上がらず、「早く帰ってね、次が控えているから」、という空気が行動に出ていたので、帰りはドッチラケでした。

終わりよければ全てよし。接客の最後を気にする男性は結構多いと思います。

今回の嬢はリピートの可能性もあります。しかし、『チューリップ』には他にも気になる嬢がいるので、再訪も考えています。

できればあと少し値引きがあれば助かりますね。訪問の頻度も上がりますから、お店の方が見ていましたら検討をお願いしたいです(笑)

あと、千葉県の柏駅に姉妹『チェリー』があるようです。こちらも今度行ってみようと思っています。

お粗末でございましたが、こんなところで締めさせていただきます。お付き合いありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

超久々の松戸体験談、ありがとうございました。

都内から少し離れてはいますが、女子のレベルは遜色なさそうですよね。現に今回の嬢さんなどは、都内でも十分ランキングにはいりそうな感じですし。

それに、1時間前から受付可能という実力者たちの情報。これも気になりますよね。

店舗型風俗が少ない地域だけに、それだけいい娘も集まってくるのでしょうか。松戸『チューリップ』続報を期待したいところです。

「くりきんとん」さん、楽しみにお待ちしておりますね。ありがとうございました。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
松戸情報ありがたし
良さげな嬢が多い
実は穴場である
嬢は誰だ!?
quizzes


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

唾液フェチに捧ぐ 錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』ベロンベロン舐めてくれる好き者痴女(大塚『フラッシュ』8月11日(金)グランドオープン!)

素人童貞ピンサロ


【新店速報】大塚ピンサロ『フラッシュ』2017年8月11日(金)グランドオープン!

聖地・大塚から新店情報が届きました。

店名『フラッシュ
flash
住所:東京都豊島区北大塚2-14-8 日米ビルB1(おなじみホープ軒の奥のビルです)

HPを見たところ、大塚伝統の格安サロン。シングル20分3000円を基本に、ダブル回転、トリプル回転、そしてマンツー指名をご用意。

オールタイム同一価格、最大で5000円(指名orトリプル)、欲張らなければお釣がくる。財布に優しいお得サロンでございます。

情報筋によると、系列姉妹店のない完全新規オープンだそうです。このご時世になんのバックボーンもなくピンサロに、しかも大塚に参入してくること自体 眉唾ですが、しかしながら先入観がない完全新規店だからこそ見えてくる何かがあるかもしれません。

オープニングメンバーは全員で7名。下は20代前半から上は30代前半まで、平均年齢は27.6歳ぐらいでしょうか。大塚の格安サロンでは平均より少し下の年齢層ですね。これは期待です。

さて、聖地大塚に誕生する新たな光、その名も『フラッシュ』一瞬の閃光となるのか、それとも今後、中長期にわたり我々を照らし続けてくれるのか…期待しましょう。

オープンは明日、2017年8月11日(金)午前10時 堂々のグランドオープンです!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

同志のみなさん、お世話になっています。

先日、こちらの体験談で、錦糸町『ゴッドタン』の王様ゲームイベントが紹介され、私もぜひと思い行ってまいりました。

(※オチがあります)


投稿者はこんな方 

【同志名】 くりきんとん
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 上野・錦糸町
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 ポチャが苦手なぐらいです。
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 OL系・清楚・美乳・美尻
【趣味嗜好】 トーク・手マン・口内発射
 
嬢に感謝の気持ちと、コスパの良い大人の遊びとしてマナー遵守が最も楽しめます。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月中旬
【利用地域】 錦糸町
【店名】 ゴッドタン

【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分5,500円(メルマガ割▲1,000円+名刺割▲500円)
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


人生初の王様ゲームのはずが…

ピン活にあたって、各店のメルマガ登録はしておりますが、詳細に見ることはありません。ほとんど当日対象の割引額を見るのみです。

各店こぞって開催しているイベントにしても、コスチュームが変わるとか、次回使える割引券が貰えるとか、決まった店があるわけでもないので、あまり興味はありません。

でしたが、、、

王様の言うことは絶対?!錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』神々の遊びの真相

を読んだら我慢できませんでした。

臨場感があって、迫力が伝わってきて、恥ずかしながら愚息も反応してしまいまして、このイベントには興味を持ちました。

「王様ゲーム!」 

これまでもこれからもそんな機会は一生無いであろうという人生の中で、僅かな対価で漏れなく体験できるなんて! 

ゴッドタン』、ピンサロ紀行、そして胸を打つ体験談を投稿してくれた「ポケットモンスター」さんありがとう!

感謝の気持ちを胸に、仕事終わりに『ゴッドタン』に向かいました。

気持ちが先走ります。タンタンタンっとリズミカルにお店の階段を降ります。いつものように左の待合を見ると、待ち客はいません。

受付から挨拶をされて指名の有無を聞かれます。

「フリーで、メルマガお願いします」と伝えメルマガを見せると、「すぐに案内できますよ」と言われ、会計を済ませます。

「それではこちらに」と早速案内をされますが、ここでふと気付きます。何の説明もないぞ…と。。

急ぎ確かめました。

イベントは、やっていないんですか?

そしたら驚きの返答です。

イベントは曜日が決まっていますので…

… …マジか!? 

本日はイベント日ではありませんでした。。。あんなにも意気込んで、あんなにも楽しみにして、こんなにも前フリをしておいて、、です。

期待してくださった皆様、すみません。これがお粗末なオチです。

気持ちが先走ってしまうタイプなので、たまにこういうことがよくあるんです。ご理解ください。


S女っぽい女が現れた

ということで、普通のピン活になりましたが、せっかく来たので、楽しもうと気持ちを入れ替えます。

シートで汗を拭きながら待っていると、嬢が現れました。

容姿は、細身で手足が長くスリム、目ヂカラがあり、妖艶な雰囲気をもった黒髪の似合う嬢です。気が強そうな「攻撃型のSタイプ」といった感じです。

「こんにちは、○○です」 挨拶から、適度な会話をします。

こちらの手をおしぼりで拭いてくれながら、「あらぁ、こんなに汗かいちゃって」と、こちらの額から頬、首筋をおしぼりで拭いてくれました。

見た目的に、20代前半から半ばぐらいの嬢ですが、自然な感じで、こちらが年下のような扱いをされます。

「乗って良い?」では無く「じゃあ乗るね」と、こちらの腿の上に乗ってきます。スリムなので重くはありません。

目ヂカラのある大きな目で、まるでビームでも出るんじゃないかってぐらい直線的に見つめられ、むさぼるようなディープキスをされました。

細身の体形からは、想像がつかない力強さがあります。舌が厚く長いようです。口の中を長い舌で、まるで探し物をしているように掻きまわすキスです。

少しビックリして顔を離してから、「すごいね。舌ヂカラっていうのかな、強いね」と言うと、「ふふっ、そう?」と不敵に微笑みながら、もう一度ディープキスをされました。

キスをしたというより、「された」という表現が適切です。

シャツを脱がし、ブラを外してもらうと、スリムな体形に見合った小ぶりな胸が露出。掌で包むように触れてから乳首を吸おうとすると…

「弱いからダメよ。揉むだけにしてね」と注意がありました。

揉むほどの大きさでもないんだけどなぁと思いますが、でも揉まないと雰囲気が壊れそうなので少しだけ揉んでおきます。が、反応もまったくなかったので、胸はあきらめて下を攻めてみることにしました。


S女っぽい女はわがまま痴女だった

パンティーの上からスリムな尻へ、そこからじわじわと手を前に持って行き、マンコを触ると、、女子の日ではない!!!

ホッと一安心したところで、パンティーを脱がして良いか聞いてみると、ニヤッと微笑みながら頷きます。

身体が細く引っ掛かりが無いので、スルッと脱がせることができました。早速、クリを触ろうとすると…

やさしくしてね!」 と少し強めに言われ、思わず…

あっ、はい!あっ違った。う、うん、わかった」 

嬢の持つ「S」的な雰囲気に気圧され、つい「はい」と返事をすると同時に、これはオッパイもマンコもおあずけだな。嬢の機嫌を損ねない様にしなきゃと、気持ちを改めました。

こちらが躊躇していると、また深いディープキスをされて、口を離したときにそのまま頬からこめかみの辺りまでベロンベロンと舐めまわされました

ビックリして嬢を見つめると、「ふふっ、どう?こういうの好き?」といやらしそうに見つめてきます。

「う、うん、ビックリしたけど、良いかも、好きかも」と素直に伝えると、またディープキスから頬舐め、そして耳舐めから首までベロンベロンに舐めまわされます

こちらからは何もできないけど、身を任せてしまえば面白いかもしれない。逆に何かして注意されると目ヂカラが恐いし。

うん、受けに徹しよう。

首筋からも肩、腕と舐められ、そして手を取られてチンコをしゃぶるような感じで、竿舐めのように横からチロチロチロチロ、ベロベロベロベロ、口に咥えてジュッポジュッポと指フェラです。

指フェラって視覚効果もあって、めっちゃいやらしくて気持ち良いですよね。

ジュッポジュッポしている口から指を外すと…

どう、気持ち良いの?これでオマンコを好きなだけ触っていいわよ」と痴女発言っ! あなたコレを待っていたんでしょう的な感じで見つめてくるので、それでは遠慮なくマンコを触ってやろう。 

とは思いながらも、実際は遠慮がちにクリに触れていると、手首を掴まれて指を中に入れるように誘導されます。

先ずは指1本をマンコの中に、あまり反応がありません。流れで指を2本に、それでもあまり反応がありません。

好きなだけ触りなさい。楽しみなさい。と言っておきながら反応は薄いって、なんだか乗り切れないですね。。


わがまま痴女は、とてもエロカッコよかった

その後、嬢から…

「う~んと、じゃぁ、どうしようかな? 全部脱いで仰向けに寝てもらおうかしら。そのほうが攻めやすいわ」

なんて言われて、全裸でフラットシートに仰向けに寝かされます。

シートは広くないので対角線に足を少し曲げて寝ると、なんだか少し恥ずかしいですね。まるで女体盛りでは無く、男体盛りでも始まるのかなという気持ちになります。

嬢がチンコをお清めするときに、チンコの先を指でスリスリしながら…

あらぁ、先っぽがヌルヌルしてるじゃない、どうしたのぉ~、これなぁに?

「でへへ、気持ち良かったみたい、、です」

あーなんか情けないけど、良いかもしんない、こういうのも。。。もう開き直りです。

全裸の嬢が上に乗るのはNGなので、脚を開いてこちらにマンコを攻めやすくしながら、柔道の袈裟固めのようなかたちで覆い被さってきます。

攻撃力のある攻めのディープキスから乳首舐め、厚く長い舌で攻められて、M男の気分です。

アアッ」と少し声を上げてしまうとその反応で、「ふふっ気持ち良いのぉ~ 」なんてビームの出そうな目で見つめられ、ベロンベロンと舌が乳首から徐々に下へと下り、お腹におヘソ、腰骨へ。

そして、一呼吸おいてこちらの様子を楽しむように眺めて、足の付け根をべロ~ンベロ~ン、反応を見ながら内股までベロ~ンベロ~ンと舐めまわされます。

タマの裏側からもタマをすくい舐めあげるように下からベロ~ンベロ~ン、こちらを見ながら竿も同じようにチロチロチロチロ、ベロ~ン、チロチロチロチロ、ベロ~ン。。。

いやぁ、たまらんですね。

こちらは、指2本をマンコに入れてコチョコチョ動かすのみで、あとはもう嬢のなすがままです。

頭の中でのイメージは、アダルトビデオで、スケバンに犯される男子学生のような感じですかね。

焦らされ、弄ばれ、チンコ周りをチロチロからベロベロベロベロと、竿をチューッと吸い上げたり、ジュポジュポっというピストンまで、いろいろと変化を交え咥えてくれます。

あまりの気持ちよさに、「いっ逝きそう! 」と声を出すと、「あらやだ、まだよ」と口を離されますが、ピュッと少し漏れてしまいました。

そしたら、、、

我慢できなかったの?少し出ちゃってるじゃない。しょうがないわねえ」 と 漏れたモノを拭いくれました。

その後、フェラを再開してもらい、今度はキチンと事前申請をしてから許可を得て、フィニッシュを迎えます。発射後も長めに咥えてくれていました。

その時に、射精管から尿道管に精子が残らないようにと、嬢がアナルからタマまでの間を撫でて、奥の方からも絞り出すようにチュウチュウ吸い出してくれました。

アイスのパピコの残り汁を吸うような感じです。(わかりますかね?表現下手ですいません)

それを終えると、手を拭く用のオシボリを渡され、嬢は出たものをオシボリに吐き出します。手を拭いてから、チンコを拭こうとすると静止されて、最後にお掃除フェラをチュッパチュッパとしてくれました。


総括です

「どう、良かった?」
「うん、完全にM男君になった。こういうのも良いよね」

なんて言いながら、ちょうどフラワーコールです。

服を着ながら話してみると、この仕事はそこそこやっていて、系列のお店から来ているようです。今後もいろいろとあちこち動くこともあるのだとか。

名刺をもらいお見送りでは、また、ベロベロベロベロ、ベロンベロンと口の中をかき回すようなキスをされました。

なんともまあ、今回は完全に受けに徹しました。というか、そうするしかありませんでした。イベントは空振りしましたが、結果的にM男イベントを体験したようなものでした。

攻め好きの方なら反応が薄いのでもの足りないと思いますが、受け身の方なら攻めて欲しいといえば、もっと嬢は本領発揮をするのではとも思います。

あっそうそう、この後にイベントは2回行っちゃいました。楽しめたのでレポにしたいですが、同月内同店は一作までの規定ですからね。

今回はこんなところで締めさせていただきます。お付き合いありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

待ってましたの王様ゲーム!と思ったら、まさかの不発。イベント開催日を間違えるなんて、らしくない凡ミスですね。

とはいえ、そのお陰で唾液痴女に出会えたのですから、まぁ結果オーライでしょうか。

それにしても『ゴッドタン』は粒ぞろいですね。今回の嬢もキャラが立ってますが、これまで登場してきた嬢たちも相当に濃いですからね。

次回の限定解禁は、、、錦糸町にしましょうか。。。

「くりきんとん」さん、素敵なお話をありがとうございました。また宜しくお願いいたします。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
エロイ!
キス好きは良嬢多し
ゴッドタンは粒揃い
嬢は誰だ!?
survey maker


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

2017年7月18日(火)グランドオープン!本八幡ピンサロ『アンジェロ』噂の大人気嬢によるオープン前のレセプションに行ってきました

素人童貞ピンサロ

みなさん、お世話になっております。「くりきんとん」です。
  
今回、千葉県の本八幡に誕生した新店『アンジェロ』に行ってきましたので、こちらで共有させて頂きます。

※本八幡『アンジェロ』7月18日(火)グランドオープン!

event-0019-1


投稿者はこんな方 

【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 上野・錦糸町
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 ポチャが苦手なぐらいです。
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 OL系・清楚・美乳・美尻
【趣味嗜好】 トーク・手マン・口内発射
 
嬢に感謝の気持ちと、コスパの良い大人の遊びとしてマナー遵守が最も楽しめます。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月中旬
【利用地域】本八幡
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 なし
【料金】 30分7000円(5000円+指名2000円)
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 明るい
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 否


噂の大人気嬢とは

6月とつい先日に、このブログで紹介された『おもてなし』の2階に、新店舗『アンジェロ』は誕生しました。

『おもてなし』の体験談は、とても興味をそそられる内容でした。いずれ行こうと思っていた矢先に、『アンジェロ』のオープンを知り、HPを確認したところ、グランドオープン前にプレオープンとして短時間だけ営業をしているようでした。

HPにはこのようなメッセージも添えられていました。

「(プレオープンに)出勤するのは噂の大人気嬢♪既にご予約殺到中ですが、若干ご案内枠はございますのでお問合せ下さい」

不思議に思い、そこからいろいろ調べてみると、このときの在籍嬢は4名のみ。その中で、プレオープンの数日に出勤しているのは【噂の大人気嬢】のみです。

グランドオープンは7月18日ですが、プレオープンはその一週間前から、その大人気嬢が出勤する時のみお店を開けるようです。

噂の大人気嬢とはいかなる存在か?

調べてみると、なるほど、以前勤めたいたお店では確かに人気があったようです。

実は、私の頭の中にある『気になるリスト』にも記憶がありましたが、辞めてしまったようで、リストに名前が記載されることはありませんでした。

そんな嬢が本八幡で、それも新店『アンジェロ』で復活を遂げている。

善は急げとばかりに問い合わせてみると、、明日であれば入れるとのことでしたので、予約しました。


道程から受付、店内環境など

本八幡の駅は改札がふたつありますが、その内の「小さいICカード専用の改札」を出て、エスカレーターを降り、外に出たらすぐに左側に『アンジェロ』が見えます。小さい改札からだと30秒で着きます。

ホントに近いです。このことは、お店HPの説明では無く、嬢ブログで丁寧な説明がありましたので、スムーズに着くことが出来ました。

お店の目の前に来ると、『アンジェロ』と『おもてなし』のふたつの看板があります。建物正面に向かって左側に『おもてなし』右側が『アンジェロ』の入り口です。

『おもてなし』の看板を見てみると、『アンジェロ』より少し安価ですね。『アンジェロ』は都心価格で、まだ割引などが無いので、少し高めに感じるかもしれません。

階段を上がります。階段の途中で受付に知らせるチャイムが響きます。すると、年輩のボーイさんが出てきて、丁寧な対応で話しかけてくれました。

ボ「ご予約のお客様ですか?」
私「はい、○○です」

ボ「以前お付きになったことはありますか?」
私「ここははじめてだけど」

ボ「女の子はまったくのはじめてですか?」
私「前のお店のことは知っていますが」

ボ「それでしたら指名ですね。指名だとお客様の料金は変わりませんが、女の子につくのが良くなるんですよ。喜びますからね」

私「うん。それが良いですね」

なんて会話をしました。

こういうお店だと、嬢が長続きして働けそうだなぁなんて感心しながら料金を支払います。

すると、「少しだけ押していまして、こちらの方でお待ちいただけますか?」と待合に案内されました。

受付からカーテンを潜ると、待合は2名掛けの小さなベンチがありました。さらにカーテンがあったのでめくってみると、そこにも同じような2名掛けベンチがありました。計4名待つことが出来ます。

さっきのボーイさんが、「お待たせしてすいませんね」と、良く冷えた缶のお茶をくれました。

お茶を飲みながら待っていると、数分で呼ばれ、手の消毒だけをしてシートに案内されます。お茶が飲みかけでしたので、そのまま持って行こうとすると、また新しいのをくれました。
 
シートは、ホームページにも記載がありましたが、純白のエル字型のローソファです。これは珍しいですね。 

写真付けます。こんなイメージです。

anglo

プレイルームには、ソファが左右に3つずつ設置され合計6つのシートがあります。ローソファですので前後左右が丸見えです。

ですが、薄ピンクのレースのカーテンが天井から床まであり、それで個々のシートが区切られています。

お客の座るシートは、天井埋込のダウンライトが消されますので、若干は見えづらくなると思います。この時は私だけでしたので、天井のライトが5つ点いていて、とても明るい感じの店内でした。

全体的にはきれいに仕上げられたプレイルームで、とても清潔感があり気持ちが良い感じでした。


噂になるのも納得

少し待っていると、嬢が現れます。

容姿はスリムでスタイルは良く、目元のキリっとした和風の美人さんです。年齢はプロフ通り20代前半かな。

「お待たせ。どこから来た?」と明るい感じの挨拶です。

まだ正式には開店していないお店ですからね。自分のことを知っている、リピーターだろうとの予想から、この挨拶の言葉だと思います。

こちらからお店に来た経緯、指名に至る受付のボーイさんとのやり取り、嬢ブログの件やら気になっていたことを話すと、理解してくれて、答えられることは答えてくれます。

会話をしていて、とても聡明な印象を受けました。こちらのことは直ぐに初見だとわかったとのことでした。

さて、肝心のプレイです。

先ずは定番のとおり、こちらの上に乗ります。キスは軽めからしっかりしたDK。舌が長く伸びてきます。お互いの舌を吸い合うようなDKです。

この日の衣装は制服でしたので、下から手を入れてみるとブラは付けていません。背中から胸を触っていくと、触りやすいように上を脱いでくれます。

胸はスリムな体型に見合ったサイズで、形が良く張りもあります。

胸を吸うと「ん、ん、ん、あっ、あっ、あっ」と控えめな声が漏れ、同時にこちらの耳舐めをしてくれます。

キスの時にも感じましたが、舌が長いので耳穴にしっかり入ってきます。

今度は、下に手を伸ばして下半身を触ってみます。

スリムで形の良く締まっているお尻がわかりますので、スタイルの良さを感じられます。パンティーの上から秘部を撫でていると、自らパンティーを脱いでくれました。

お客の動きでお客がしたいことを察すると、し易いように動いてくれます。

それではこちらもと、シャツを脱ごうとすると、「全部はダメだから、シャツだけ着たままでね」と嬢から言われました。

このお店は全裸NGのようです。

嬢はスカートのみで、こちらはシャツのみになります。チクビ舐めをされながら、チンコを拭かれます。これは初めて経験しました。とても器用です。

チンコを拭くだけではなく、愛撫をしながらという、無駄のない動きに感心します。

それに応えるべく、こちらもチンコを拭かれている間でも休んではいられません。手マンを再開をします。

クリ弄りから指入れをゆっくりと反応を見ながらしていきます。

「んっ、あっ、んっ、あっ」と反応をしてくれていますので、2本まで入れて動かしていくと反応も良くなり、嬢もチクビ舐めからフェラに移行します。

竿を舐め上げるようにしてチンコを固く奮い勃たせ、垂れた唾液で玉を撫でてくれます。

ここでも無駄のない動きで、もてなしてくれます。

咥えて吸い上げるようなフェラと玉の触り方が絶妙で、これはなかなか気持ちが良く、手マンをしていた手の動きが止まってしまいました。

こちらの反応を見逃さずに、攻めの動きに変化をつけてくれます。

嬢の頭が深く股の間に入り込み、玉舐め&手コキに移行しました。

こちらからは何もせずに嬢に身を任せていると、「シックスナインする?」と嬢からの誘い。

そろそろお願いしようかなと思っていたところで、嬢からの申し出です。

こちらが触ろうとしたら、触りやすくしてくれたりと似通っていて、よく考えながらプレイを進めてくれているのがわかります。

シックスナインで、嬢の秘部を見て舐めながらフィニッシュに至りました。

お互いの処理をしていると、ちょうどフラワーコールです。

嬢にお礼を言い着衣をして、嬢は「名刺書いてくるからね」と言いシートを離れます。
あらためてルームを見回すと、やはり良く見えるなぁと感じました。

すぐに嬢が戻ってきて、終了までのわずかな時間は、いろいろとお話をしました。

感じたことですが、この嬢はそれなりの経験があり、話もプレイもいろんなタイプのお客に合わせることが出来るようです。色恋やフレッシュさという点では薄いですが、ピンサロのプレイとしては上級者です。

【噂の大人気嬢】の理由がわかったような気がしました。ボーイさんの人柄の良さもあり、再訪しようと思いました。


追記として、同志のみなさんには申し訳ないのですが、グランドオープン前の訪店でしたので、受付に嬢のパネルも無く、生理告知もわかりませんでした。それと、ローソファですので、フラットかベンチのどちらかというと、フラットに近いベンチだと思いましたので、ベンチを選択してあります。

こんなところで新店の報告として、十分かどうかわかりませんが共有をさせて頂きます。お付き合いありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪もあり


管理人より

「くりんきんとん」さん、ありがとうございます。まさかプレオープンしていたとは知りませんでした。それも噂の大人気嬢を携えて...今後は彼女がエースになるのでしょうか。

キャバ風の店内も素敵ですし、ボーイさんの接客もいい感じ。姉妹店の『おもてなし』含め、今後に期待したいですね。

神速レポ、お疲れさまでした。オープン前に詳しい情報を知れてとっても助かりました。いつもありがとうございます。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
神速レポに感謝
これからに期待したい
本八幡はちょっと
もう少し安ければ
survey


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

もしかして愛されている? 錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』まさかまさかの二度抜き初体験

素人童貞ピンサロ

本八幡『アンジェロ』7月上旬オープン予定

同志から新店情報をいただきました。

anglo

場所は本八幡、店名は『アンジェロ』旧『グラツィア』跡地に7月上旬をめどにオープンするそうです。

不完全ながらも公式HPは開設されており、現在は求人募集をメインに動いているようです。色々見る限りでは『おもてなし』の系列店だろうと思われますが、まだちょっと不確定ですね。

オープン時期含め、本八幡『アンジェロ』の詳細は分かり次第ご報告させていただきます。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

同志のみなさん、いつもお世話になっております。

今回は久しぶりに錦糸町『ゴッドタン』に行き、ちょっとお得な体験をしましたので、みなさんに聞いてもらいたいと思います。


投稿者はこんな方 

【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 上野・錦糸町
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 ポチャが苦手なぐらいです。
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 OL系・清楚・美乳・美尻
【趣味嗜好】 トーク・手マン・口内発射
 
嬢に感謝の気持ちと、コスパの良い大人の遊びとしてマナー遵守が最も楽しめます。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年6月下旬
【利用地域】 錦糸町
【店名】 ゴッドタン
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分5500円(メルマガ割▲1500円)
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


メルマガの誘惑に誘われて...

6月下旬、仕事終わりのタイミングで『ゴッドタン』からメルマガが届きます。

メルマガあるあるですが、特典内容がほぼ変わらないメルマガと、よく変わるものがありますよね。ここ『ゴッドタン』のメルマガは、内容が良く変わります。

人気嬢の出勤日・出勤時間帯により、内容を変えているのだと思いますが、お店も経営ですからね、いろいろと工夫してなかなか大変だと思います。

この日は珍しく指名有り無し問わず1500円引きという内容でしたので、よしっ!いつぞやと考えていたランカー指名だ!と決意し、仕事を片付けお店に向かいました。

もう慣れたお店の入り口から階段を降ります。この店の場合は、いつもまず左側の待合に何人いるか見るんですよね。それによって判断変えることもあります。この時は珍しく0でした。

受付から挨拶をされて、指名の有無を聞かれます。指名を考えていたランカーが約2時間待ちで、フリーだと直ぐだとのこと。

以前待ち時間のサバ読みがあったことを思い出し、今回は指名は諦めて、フリーにしました。

(待合にゼロでしたので、良い娘がつく可能性が高いと判断しました)

10分ほどでの案内と聞き、番号札を渡され待合で待ちます。待っている間には、ポツポツ数名来店していましたので、やはり人気店ではありますね。

本日は、珍しく時間通りに案内されました。

シートで待っている時、コールされた名前は聞き取れず、出勤嬢をスマホで見ながら誰が来るかな?誰が来るかな?とワクワクして待ちます。

実は指名を考えていたランカー嬢以外は、ほぼ知らない嬢ばかりの日でしたので、余計に楽しみでした。


嬉しい誤算、逆パネマジ

嬢はすぐ来ました。

スリムな体形でスタイルが良いです。この日のイベントで、タンクトップにショートパンツだったので、身体付きが良くわかります。

初対面の感じは、以前あったことあるのかな?って、こちらが勘違いするような、親しみのある笑顔がいい感じです。大企業の女子社員的なスーツが似合いそうな、または勉強が出来そうな学生のような清楚系のタイプでした。

好印象の容姿に思わずニヤケてしまい、ハテナ?顔をされたので、「フリーなのに、こんな良い娘が付くなんてね」というと「まだわからないよ」と言われました。

私「名前教えてくれるかな?」
嬢「○○」

私「苗字の方は何て言うの?」
嬢「○○ ○○」

私「えっ?名前はホームページとかで知っていたよ。なんかプロフィールの写真と全然イメージ違うね」

嬢「そうなの。あの写真だからね、写真指名はほとんど無いんだ

私「あれ変えれば良いのに。他の店だと、写真をいじくり過ぎていて、まったく違うっていうのがあるけど、その逆だよね。目の前の○○ちゃんのほうが感じが良いのに」

なんて会話をしました。

それと、この嬢、私が学生の頃の角川映画に出ていたかな? アラフィフだけど、今でも十分可愛いらしい女優さんに似ています。それを伝えると喜んでくれて、嬢もその女優さんが大好きだと言っていました。

打ち解けてから無言で膝に乗ってきます。スリムなので軽いです。手足が長く、スタイリッシュでモデルさんのようでもありました。


再訪時のために周期をチェック

キスは軽めから、深く、しっかり絡んでくれて満足できます。

キスしているときって、相手の顔が見えないので、イメージするんですよね。

この時は真面目な大学生、もしくは一流企業の清楚系女子社員と、こんなことしている。あんなに真面目そうなのに、こんないやらしいことをしているなんてとイメージして、一人で盛り上がって興奮していました。

そして、タンクトップとブラを取ってもらうと、適度な大きさの美乳です。うん、良いです。

胸を揉んで、乳首を吸って、舌で乳首を転がしてみると、「んっ、んっ、あっ、あっ」と可愛らしい声が漏れてきます。

こちらが、胸を吸っていると、嬢からは耳舐めがありました。こういうところってポイント高いですよね。こちらの攻め中も、何かしてくれるっていうのが、なかなか嬉しいものです。耳舐めやら、同時にこちらのチクビをクリクリと弄ってくれました。

ここで、下に手を伸ばしアソコに触れると、「今日はね、脱げないんだ」とのこと。

「えぇぇぇ~、残念、いつもこの時期なの?」
「周期があるんだけど」

と大体のところを教えてもらいました。

感じの良い嬢だったので、この時点で再訪を考えていました。そういう場合は、時期・周期を聞いておくのが習慣になりました。

「そっかぁ~」と言いながら、名残惜しそうにパンティーに目をやります。

そしたら「少しだけなら」とパンティーをズラしてくれたので、スーッと手を入れて、クリだけ触らせてもらいました。マンコは、パイパンでした。

反応は良かったので、感度は良さそうです。再訪時が楽しみです。


もしかして愛されているんじゃないか

「じゃぁ、こっちもしてもらおうかな」と自ら脱いでお清めしてもらいます。

嬢からのキス、先ほどよりも深く絡まる舌がネットリと気持ち良く、これに手が遊んでいません。チクビ弄りと竿や玉をやさしく触ってくれます。触るというより、包むように撫でてくれます。これがなかなか気持ち良いです。

乳首もネットリじっくり舐めてくれます。

それから竿をゆっくり舐めて、玉をじっくり舐めて吸って、ゆっくりやさしく攻めてくれます。

いよいよフェラに移行しますが、これもゆっくりやさしくしてくれます。

まるでアイスキャンディーが溶けてなくならない様に、長持ちさせるように、舐める・しゃぶる・咥えて味わう感じ、ですかね。

大事にされている感じがして、すごく気持ち良いんです。

バキュームだとか、激しいのが好きな方だと物足りないと感じるかもしれません。が、私的にはこのぐらいが、ベストマッチです。

逝きそうになるのを途中で止めて、胸を吸わせてもらったりキスをしたりと楽しんで、また絶品フェラを楽しみます。

いろいろなテクがあり、いろいろなフェラを使いこなすというのではなく、愛しいひとのモノを気持ち良くしようとしているって感じで、字の如く愛でているような感じですね。

表現が気持ち悪くて、悪しからずですが、愛されているんじゃないか?(笑)って勘違いしちゃいます。

相当気持ち良くなり、嬢に伝えてから発射です。クライマックスも激しくシゴかれるより、ゆっくりが好みなので、この嬢のフェラのペースのまま、時間をかけたフィニッシュで、長めの快感を楽しませてもらいました。


まさかの二度抜き!?

「あぁー、すんごい気持ち良かったよ」と伝えます。が、まだ咥えたままで、ゆっくり動かしてくれています。

ニュルニュル、チュゥチュゥ、ヌプッヌプッと、縮むまで咥えてくれていました。が、ここで異変です、珍しいことがありました。

逝った後もずっと気持ちが良くて、縮んだのが少し戻って半勃ち状態なんです。こんなことはもう何年もありません。

だからなのか、そのまま延々と咥えてくれていましたが、「もう良いよ」と言って、嬢の処理をしてもらいました。その後でこちらを丁寧に拭いてくれました。

まだ少し時間があるようです。嬢が生理で攻めが出来なかったためでしょう。

不思議とまだ愚息がウズウズしていたので、ちょっと図々しかったのですが、頼んでみました。

「まだちょっとだけ時間あるみたいだから、咥えていてくれないかな。すごく気持ち良かったんだよね」と言うと「うん、良いよ」と。

そして、愛でられているようなフェラが再開されます。

これ、ずっとしてもらっていたら、よだれ出るんでないかな。そんな感じです。

(私的な嗜好の問題ですから、あわない方は物足りないと思います)

すると何と、ムズムズの快感が重なり発射してしまいました。

ピンサロで2度抜きは初です。デビューが遅かったので、この年齢で2度抜きは考えたこともないですし、嬢との話しも好きなので、回転もトライしたことはありません。

だから驚きです!

この感動を嬢に伝えました。

「フリーなのに、こんな気持ち良くしてもらって感激した!2回なんてビックリ、ありがとう!」と伝えると、嬢からも「○○も珍しい体験した」というコメントをもらいました。

嬢が生理で無かったら、2回目は無かったと思います。そして、嬢との相性と接遇が良かった。これにつきます。

後ほど調べたらランカーでした。写真指名は少ないとのことでしたが、リピートがあるのがわかります。

終了時間となり、名刺をもらって退店です。出口の少し明るいところで見ると、初対面の時よりさらに良く見えました。

そして、プロフの写メですが嬢のポテンシャル・接遇と真逆です。こういうところ、もっと表現してあげられないものかな。

帰路では、気持ちはスキップでした。

良嬢の情報って、灯台下暗しの時がありますよね。そんな時に、このブログの嬢報はとても役立たせてもらっています。

私も少しは恩返しできているかな?

そんな気持ちも込めて、今回を〆させて頂きます。

最後に一言ですか、投稿最後の評価ですが、嬢は非常に良いが最高評価で、お店は神評価が最高なので、私見ですが逆のが良いかなと思うところがあります。

まぁ、神みたいな嬢がいるのはお店のおかげですが。。。

お付き合いいただき、ありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

短時間で二度抜き。凄いですね。しかもほとんどインターバルなしで...

よほど相性が良かったんでしょうね。包み込まれるフェラというか、気持ちを感じるフェラというか、逆パネなのにリピートが多い。その理由は愛されるフェラにあるんでしょうね。

これは再訪したら楽しそうですね。期待が高まる良嬢に拍手。

「くりんきんとん」さん、ありがとうございました。いつも感謝です。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
フェラを体験してみたい
嬢は誰だ!?
二度抜きすごい
ゴッドタンいいね
trivia quiz


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

老若男女みんな楽しめるアットホームサロン 大塚ピンサロ『艶女』アラサーらしい質の高いキメの細かなサービス

素人童貞ピンサロ

同志のみなさん、お世話になっております。

勇気ある同志のみなさんのチャレンジ精神に触発され、とうとう私も大塚デビュー致しました。とはいっても冒険では無く、吟味したお店選びでしたので、みなさんの大塚チャレンジの足元にも及ばないと思いますが、その共有をさせて頂きます。


投稿者はこんな方 

【同志名】 くりきんとん
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 上野・錦糸町
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 ポチャが苦手なぐらいです。
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 OL系・清楚・美乳・美尻
【趣味嗜好】 トーク・手マン・口内発射
 
嬢に感謝の気持ちと、コスパの良い大人の遊びとしてマナー遵守が最も楽しめます。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年6月上旬
【利用地域】 大塚
【店名】 艶女
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分4000円(通常指名30分5000円メルマガ割▲1000円)
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 丸見え
【全裸の可否】 否


人類みんな兄弟、回転率勝負の大塚ピンサロ

あちらこちらから情報収集をして、いくつかのメルマガを登録しておき決めたのが『艷女』です。

選定理由は、初めての利用でも電話予約が可能なことや、割引やらシステムでわからないところを電話で聞いたときに、とても親切に教えて頂けたことです。

そしてお店が推している嬢を数人選び、訪店日時の合う嬢を電話予約しました。

予約時間の1時間前に、もう一度電話を入れるように言われます。指定された時間に電話をすると、「予定通りの時間で大丈夫です」という返事、ちょうどの時間に来てくれとのことでしたので、ピッタリに着くようにお店に向かいます。

さて大塚駅を出て地図の通りに歩くと、駅の向かいのラーメン屋の隣に『二回転1500円』の看板がありました。

これが噂の・・・と思って見ると、中からクールビズのリーマン戦士が、戦場から生還したような表情で出て来ました。

いつかは私も勇者のようにと誓い、さらに歩くと今度は『二回転1800円』の看板。こちらも、中から先ほどと同じようにリーマン戦士が出て来ました。

それなりに需要があるんだなぁと横目で見ながら、目的の『艶女』に向かいます。

艶女』のビルは、あの有名な地雷専門店『あっ痛たたのビルの2階です。エレベーターを待ち、乗り込むのと同時に同志が2名入って来ました。

ひとりは二十代であろう若者。もうひとりは、かなり年配の方で、はじめの一歩に出て来る、猫田銀八のような方でした。

NEKOTA
(~~だにぃと語尾につく、ジム会長の友人)

「何階ですか?」と聞くと、みんな私と同じく2階です。猫田さんが私の顔を見ながら「みんなこれから兄弟だにぃ」と笑顔で言いました。

若者はムスッとしたまま、私はニコッ会釈しました。

エレベーターを降りると、チャイムが鳴り店員さんが出て来ます。

すでにエレベーター前の待合場(室ではありません)で同志が一名、丸パイプ椅子に座って待っています。丸パイプ椅子は4つあり、壁際にはポータブルのDVDプレーヤーで何か流れていました。

こちらから予約したことを言うと、少し待つように言われました。

猫田さんはフリーで15分待ちとのこと。次の若者は、飾ってある嬢の写真から数名を指名しましたが、全て30分以上の待ちで、寂しそうに帰って行きました。

椅子に座って待っている間(20分ぐらい待たされました)、同志(年配の方から若者まで)が、そこそこ来店します。結構人気ありますね。

ただ、15分以上の待ち時間があると、待たずに帰ってしまう同志が多いのが印象的でした。

なんだか、ランチタイムの混雑している飲食店に来ているような軽いノリです。「時間ないから他店(ほか)行くよ」ってな感じです。大塚はお店がたくさんありますからね。

それと、このお店のトイレですが、1階に共有のトイレがあり、用足しのときには1階に降りなければなりません。エレベーターより階段の方が早いです。これ、知っておいたほうが良いです。


グループ特有の小上がりベンチ、高齢者は元気だにぃ~

さて、ようやくカーテンで仕切られた店内に案内されました。

案内の時に、飲み物がいるかどうか尋ねられます。麦茶を頼みましたが、ほとんどの同志は要らないと言っていました。

見回すと入って右手の部屋に2シート、左手の部屋に4シートで、全部で6シートです。私が案内されたのは左手側の部屋の右奥のシートです。

シートは3人がけぐらいの大きさで病院の待合のようなベンチシート、足元は小上がりになっていてカーペットが敷いてあり、靴を脱ぐようになっています。

これは良いなと感心しました。

ベンチシートのお店では、カバンや洋服を足元に置くときもあり、気になりますからね。

しかし!通路側の側面が無いです。衝立が低いのではなく無いです。

正面の壁には『周りを見ないでね』と、蛍光色で書いてあります。なんせ周りが丸見えですから。それと『全裸禁止』と書いてありました。

おっと、後ろのシートからは、先に案内されていた猫田さんの声が聞こえます。

「ここをもっと舐めるだにぃ。こっちも舐めるだにぃ」と言っています。ご高齢だと推測していますので、お元気だなぁと感心しました。

そして、ようやく嬢の登場です。


打てば響くよ、阿吽の呼吸

小柄で細身、ニコニコ笑顔が親しみ易い嬢です。年の頃は20代後半から30代前半かなって感じです。風貌というか雰囲気が…

photo_01
「市毛良枝」さん?

16a95f20
「原日出子」さん?

を20歳若返らせたような感じです。
嬢「ゴメンね、結構待たせたでしょ」
私「うん。予約確認の電話をした時は時間通りって言われたんだけどね」
嬢「ゴメンネェ、ちょっとね、アクシデントがあったんだ

いつもは、ほぼ予定時間に遅れることはないとのことで、丁寧にお詫びされました。

ご挨拶の会話も済んだところで、先ずはうがいです。イソジンの入った紙コップを渡されます。紙コップに吐き出し、ティッシュで口を拭いて、紙コップに拭いたティッシュをいれます

そして、目で合図してから、先ずはこちらから攻めてみます。

上に乗ってもらい、舌を深く絡ませるディープキスは、満足できる内容です。

シャツを脱がし、胸をはだけてもらうと、小ぶりのオッパイにピンと立ったロケット乳首です。胸を揉んで吸ってみると、軽く反応してくれます。

このときに、こちらも上を脱がされ、ベルトを外されてズボンを太股まで下ろし、パンツの中に手を入れられて、チンコの位置を上にマンコにあたるようにしてくれました。

キスをしながらオッパイを揉んでいると、腰をグイグイとチンコにあてて擦ってくれます。こちらの攻め中も、嬢からも積極的に攻めてきてくれます。ムダがありません。

胸を吸えば、吐息を漏らしながらねっとりの耳舐めをしてくれます。

加速するエロエロモードで、丸見えの周りが気になりません。

下を脱いでもらうと、自然な感じの毛でお手入れは無しです。触れるとすでに濡れていて、スッと指が入ってしまいました。

おっと、まだ早いかな。痛いところが無いか聞いてから、クリと中とどっちが感じるか聞いてみると、「どっちも気持ち良いよ」と。

それではと嬢を寝かせて、クンニと指攻めを同時にさせてもらいます。

んんっんんっ」と声が漏れます。濡れもずいぶんと溢れてきて、いやらしく、ぐっちょぐっちょと音を立てながらの手マンに「んっあっうっっあっあっ」と、短く漏れる声で反応をしてくれます。
 
こちらの攻めを楽しんでくれているようです。

半分ぐらいの時間が過ぎたかなと思ったところで、攻守交替します。


記気遣いお姉さんのエッチなご奉仕、スタッフとの相性も抜群

つい、いつもの通り全裸になろうとすると、「シャツは脱いじゃダメよ」という嬢の言葉。そうだった、壁に書いてありますからね。

肌着のシャツだけになると、チンコをやさしく拭いてくれました。

そして、こちらに覆いかぶさってきてからの、深いネットリディープキスからヌルヌルの耳舐め、そしてチクビ舐めをしながらの唾垂らし手コキです。

あまりに気持ち良く、逝きそうになるのを堪えていると、それを察してか手コキを止めてタマを撫でまわしてくれます。
 
勘どころが良いですね。

玉の裏までヌルヌルの手で撫で回されて、これがやたらと気持ち良かった。若い娘にはなかなか真似できないテクです。

そして、フェラに移行しますが、すぐには咥えません。竿を舐めてから玉舐め、そして玉の裏からアリの門渡りまでネットリ、ジックリ舐めてくれます。こちらから要求せずに、ここまで舐めてくれるとは、身を任せていろんな期待をしてしまいます。

そしてフェラですが、手コキも混ぜながらですが、いろいろな舐め方をしてくれて、惜し気なく持っているテクを披露してくれます。

嬢のおもてなし、殿方に満足してもらおうという気持ちが感じられます。

早漏気味の私にはもう耐えられません。シックスナインをお願いし、小さな尻に顔を密着させて舐めながら昇天しました。

完全に出きるまで根元を手で絞るようにして吸い上げてくれます。身体を離したときに、先に吐き出すようにお願いしました。

これは私だけかもしれませんが、口に含んだままで、こちら優先での処理が良いとは思わないんですよね。鼻呼吸だけって苦しそうで、見ているこっちもなんか苦しくなりますので、いつも先に出すようにお願いしています。

ティッシュに吐き出し、ありがとうと言ってくれました。

そのあとこちらの処理ですが、舐めたところをすべておしぼりで丁寧に拭いて、チンコは残り汁を根元から絞り出すようにして拭き取られました。まるでチューブの歯磨き粉を絞り出すように。

少し裸のまま話をしたときに、アクシデントについて聞きましたが、身に付けていたアクセサリーが無かったとのこと。大切にしていたようでそれを捜していたんだとか。

「ヘェ~、スタッフさんから急かされないんだ?」

「待たされたんだけど、スタッフさんの受付時の対応も良くて、嬢を優先して大切にしているのが良くわかるね」と伝えました。

嬢は「女の子達も仲良いし、ボーイさん達も人が良くて、この仕事が長続きしているんだ」とか言っていました。

アットホームなお店なんだなぁと感じました。


アラサーの母性に癒されたい、そんな時に

さて、お互いに着衣してというときに、もう一度、嬢がチンコを根元から絞り、残り汁が無いか確かめられました。
 
「残っていたら、帰りに歩いていると、漏れるからね」と言われました。

「うん、そういう時あるかもね」と答えました。

ここで結構時間いっぱいでしたので、そのまま見送りになりそうでしたが、リピートするので名刺頂戴というと、「じゃぁ、直ぐに書いてくるからちょっと待っててね」と言って席を外し、戻ってきて名刺を貰いお見送りになりました。

出入り口のカーテンを潜ると、そこには年配の方から若者まで、4つのパイプ椅子が同志で埋まっていました。気軽に寄れる、リーズナブルな人気店なんですね。

フリーだと、20分3000円から5回転50分7000円とHPには記載されています。5回転以上も出来ますと書いてありますが、そんな強者は居るのかな?

大塚の体験談としては、とても無難なお店でコスパも良く、満足度は高かったです。比較的嬢の年齢が、学園サロンよりは高めなので、母性に甘えたい時に最適です。

追記ですが、電話予約でしたので生理告知は無しでした。店頭での確認はしておりません。すいません。

だらだらと長い文章にお付き合い頂き、ありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

管理人より

久々の大塚体験、それも大塚では人気のお店で、さらに大塚ユーザーの特徴を的確にとらえたなんとも地域性のあるお話しでした。
 
そうなんです。大塚って待たないんです。池袋とか新宿なら平気で数時間待つのに、大塚は待たないんですよね。
 
私も待ちません。すぐじゃなければ、別の店へ。お店も多数ありますし、それだけ女性もたくさんいます。それに似たようなお店ばかりですからね。
 
低価格 短時間 de スッキリ! ディス イズ ピンサロ。その中でもここ『艶女』や『昼顔あっ痛たたは人気のグループです。
 
個人単体では池袋に敵いませんが、老若男女楽しめる雰囲気やアットホーム感、さらにはアラサー女子が問題ない方なら十分に楽しめると思います。なにより財布に優しいですからね。
 
「くりきんとん」さん、ありがとうございました。次は大塚のど真ん中、行って見ましょうか(笑)なんてね~。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
アラサー大好き
大塚も大好き
安ければいい
大塚は無理
嬢は誰だ!?
SurveyMaker


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

容姿端麗 敏感体質 エッチ好き-荻窪ピンサロ『バニラキッス』走攻守揃った希代の逸材、オキニ候補見つけちゃいました

素人童貞ピンサロ

同志のみなさん、お世話になっております。ご活躍のレポート、あれこれ拝読しております。

私、「くりきんとん」はというと、このところはフリーばかりで、「早い・安い・運試し」を楽しみながら遊んでいましたが…

(フリーで良嬢に当たって、オキニが出来れば良いな)なんて考えは甘えているんじゃないか?そもそも、オキニになるような良嬢がフリーで当たる確率はかなり低いのではないか?

と、昨今の戦績から自問自答した結果、フリー道からランカー指名に切り替えてみようと考えました。

ということで、年度も変わったことだし、ここは良嬢と巡り合うため、労力を惜しまずピン活しようと誓います。

かつての「レアランカー嬢編」で「反省亀」さんも言っていました。

良嬢に出会うには、気合と根性と根気が必要だと。そして、そうして出会った嬢は得てして満足度が高いと。

。。。なんてね。ただ理屈をつけてピン活を正当化しているだけなんですけんどねぇ~。

今回は色々チェックしたところ少々気になる嬢を発見しまして、そのレポートを共有させて頂きます。


投稿者はこんな方 

【同志名】 くりきんとん
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 上野・錦糸町
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 ポチャが苦手なぐらいです。
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 OL系・清楚・美乳・美尻
【趣味嗜好】 トーク・手マン・口内発射
 
嬢に感謝の気持ちと、コスパの良い大人の遊びとしてマナー遵守が最も楽しめます。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月下旬
【利用地域】 荻窪
【店名】 バニラキッス
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 2時間以上
【割引使用の有無】 名刺割
【料金】 40分6,500円(他店名刺割△1,500円+10分延長)
【受付接客度】 良い
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


バニラキッスの受付あれこれ

紹介するお店は、荻窪『バニラキッス』です。私は新宿より西側はあまり突入したことがなく、初訪店でした。

事前にメルマガを登録し、お目当ての嬢の出勤日をみて、割引などのシステムを確認し、その日を迎えました。

お店には開店前に着きました。HPのマップを片手に迷わず到着です、、、が、お店は商店街のまっただ中にあります。

この日は休日、しかもお昼前とあって、ファミリーやカップルがわんさか。1階には飲食店もあり(店舗は3階)とてもじゃありませんが、そのまま入店することができず、通り過ぎ、振り返り、あたりをキョロキョロしながら、人通りが少なくなったタイミングを見計らってビルに入ります。

店舗への階段を見上げると、同志が並んでいます。急ぎ私も開店前の並びに参加しました。なんとか、階段の中で受付待ちできましたが、もしもっと混雑していたら、人目のある商店会の中で外待ち…

想像したら、ちょっとゾッとしますね(汗)

さて、無事に口開け受付の行列に並ぶことができましたが、まだ開店までは1時間以上あります。というのも、『バニラキッス』は、電話予約が可能です。そこで、先に電話予約に先駆けて行列待機から受付を行うためです。

従って、口開けを狙う場合は行列に参加する必要があります。

また優先順のほかにも、電話予約は割引が効かないという理由もあります。ポイントカードを購入すると、ラッキーナンバーによって割引可能な日もあるようですが、基本割引なし。電話予約できる代わりに定価。つまり割引分が予約料のようなものです。

私は初訪問のため割チケをもっておらず、他店名刺割にて写真指名しようと思っていたので、そいうことからも並ぶ必要がありました。

ちなみに、店頭受付と電話予約の時間差は5分のみ。

オープン時間の1時間5分前から店頭受付を開始。その5分後、つまりは1時間前から電話受付が開始されます。

なので、受付がサクサク進まなければ、希望の嬢を先に電話予約に押さえられてしまうこともありますし、当然、先着同志が先に予約してしまうこともあります。

私が希望する嬢は開店から数時間経っての出勤予定。もしかしたら先に並んでいる方が指名するかもしれません。前を行く同志に誰を指名するか聞きたくなりましたが、そんなの聞けませんよねぇ~。


RQの綺麗系、第一印象は共に良し

さて、私の番になり、嬢名を伝えると口開けが取れました。

開店まで一時間、さらにそこから嬢の出勤まで数時間と、待ち時間はかなりありますが、駅周辺にはお店がたくさんありますので、時間を潰すのは苦ではありませんでした。

数時間後、戻るとそのままシートに案内されました。
 
店内は暗さの加減か、落ち着いた雰囲気で、清潔感もあり、とても良い感じです。グラスも大きくお洒落で、インテリアの一部のようです。
 
ホームページもそうですが、なかなかセンスの良さを感じられます。

それでは、嬢の登場です。
 
噂通りのキレイ系です。レースクィーンの様なスタイルで容姿はかなり良いと思います。美形ですがツンツンしたところも無く、こなれた挨拶をしながら、こちらに寄って来てくれます。会話も軽快で取っつきやすいです。

お店へ来たきっかけなどを話して、待ちを覚悟で開店前に来て受付した伝えると、「 えぇぇ~ホント?ありがとう」と感激してくれました。

会話中も身体を密着していろいろと触ってきてくれます。会話の切れ目に、阿吽の呼吸でプレイがスタートします。
 
嬢に合わせてもらっているのでしょうが、なんか波長が合います。


やはり肌の相性も共に良し

まずは顔を近づけて、軽いキスからディープキス、しっかり舌を絡めてくれます。

ネットリ系の深いキス、お互いの唾液が混ざり合いますが、抵抗無く好きなだけ続けさせてくれます。 濃厚、且つキレもあります。
 
「コクがあるのにキレもある」 良いキスです。

キスをしながらお互いの身体を触りあっていると、堪らなくなってきました。
 
「暑いから脱ごっか」と言って、嬢の上を脱がし、こちらも上を脱ぎます。

形の良い胸が露わになりました。大きくは無いですが美乳です。

「触って良い? 痛いとかある?」
「だいじょうぶだよ」
 
と答えた後に、こちらの胸も触って良いか?といろいろ聞いてくれます。
 
気遣いもあって、自然にリラックスした感じでプレイが進みます。

胸の感度はそこそこあり、「んんっ、んんっ、ああっ」と、良い声で感じてくれます。

嬢のチクビを舌で転がし、吸いながら手を伸ばして肌触りの良い美尻、スラリとした美脚を撫でながら徐々に秘部に触れてみます。
 
下着はTバック。

軽く触れて反応をみながら、パンティから指を侵入してマンコを弄ってみます。

「んんっ、ああっ、あんっ」と色っぽい声を漏らして、嫌がる素振りはありません。

「よしっ、んじゃ下脱がしちゃおっかなぁ」と 嬢を全裸にして、足を開かせご開帳。
 
パイパンのマンコが綺麗で、少しの間ジッと視姦してしまいました。

この嬢は、パーツがそれぞれ単体でも綺麗です。プレイ後に聞いた話だと、美容に興味があり、身体のお手入れをきちんとしているようです。だからなのかと理解しました。

「嫌なことはないか、痛かったら言ってね」と伝えてからのクンニで、美マンを堪能しました。
 
クリを舐めていると、漏れる声も高くなり反応も良くなりましたので、指入れをしてみると、少しキツめです。しかし、なかなかの良い反応で、美形の顔が歪みます。

人差し指で手前から奥のほうに、指ピストンと上部へ押したり撫でたりと、どこが良いのかなぁと反応を伺いながらツボ探していると、天井を叩くようにした時に、「ああっ、あん、それが気持ち良い」との反応が返ってきました。

ツボがわかったところで、一気には攻めず、少し間をあけて深いキスを味わい、美乳に吸い付き、クンニと楽しみます。

そして、たまに手マンでツボに戻り コツコツ撫でたり小さく叩いていると、「んんっ、ああっ、ああん」と小刻みに反応して、うん、やっぱりココが一番良いんだなと再確認。

そのまま続けていると、アッ、アッ、アアッ、アアッと漏れる声が震えてきて、ガクガクっと腰が砕けるように力が抜けていき、逝ったのがわかりました。

余韻の手マンをゆっくり続けていると、「逝ったから、もうくすぐったいのぉ、男の人が逝った後と同じだよ。もうダメー」っと、可愛く叱られてしまいました。

じゃあ、今度は頼むねと言ってこちらも全裸になり攻守交代です。


オキニを見つけたかもしれません

「冷たいけどごめんね」とチンコをサッとお清めしてもらいます。

会話の初めは敬語だったのですが、徐々に打ち解けてフレンドリーな言葉遣いで「ねえねえ、最近いつ出した?」と聞いてきます。

「えっ?」と聞き返すと、「何日間抜いてないの?」と、違う聞き方ですが、また聞いてきます。
 
身体を合わせたことで 距離感が近くなり、下ネタなんかもヘッチャラみたいです。

この答えは「出した量であててみてね」って返しておきました。

「どうしたら気持ち良い?」と聞かれたので、「希望があれば言うから、それまでは○○ちゃんに任せるよ。会えただけでもうれしいんだからね」と伝えて今度は身を預けます。

こちらに覆いかぶさるように抱きついてきて、マッタリと舌を絡めたキスをシッカリしてくれます。そこから耳舐め、チクビ舐めをしてもらい、フェラも竿から玉舐めまでネットリしてから咥えてくれました。

フェラはいろいろバリエーションがあり、ジュッポジュッポから音を立てたバキュームであったり、緩急をつけてペースコントロールをしたりと、さっきのこちらの攻めと同じように、どこが気持ち良いのかな?ってちょこちょここちらを気にして見て、今度はこちらの反応をうかがってくれているように見えました。

ところどころで、いろいろとリクエストしたのですが、全て応じてくれました。

そうしていると、そろそろ逝きそうだなと思い、フラットシートの醍醐味であるシックスナインをお願いすると快諾してくれました。

眼前に迫る美女のキレイな秘部にいつもより興奮度が高く、少し理性のタガが外れてしまいました。

美女はアナルまでキレイなので、つい悪戯心で、指でツンツンとしてみると、ピクピクッとした反応で、次いで今度は舌でチョンチョンとしてみると、ピクンピクンッと、

今度は、もう少ししっかりとレロレロレロレロ、レロレロレロレロと舐めてみると、美尻がピクピクッピクピクッと小刻みに震えるように反応して、少しフェラが止まり咥えていたのを離して、小気味の良い喘ぎ声が漏れて聞こえてきます。

そのまま秘部の舐めを続けていると、嬢の反応も良くなりながら、フェラもストロークが大きくなり、ジュッポジュッポ、ジュッポジュッポと感じているままの激しい勢いになってきて、一気に昇天させられました。

最後までシッカリ抜ききってくれてから、こちらを向いて、目の前で見えるように吐き出しました。こんなに出たよーみたいな感じです。

フラワーコールまで少し時間がありましたが、全裸のままで身体を密着してきてくれて、イチャイチャのラブラブ感が嬉しいですね。

「シックスナイン、もっと焦らして長く楽しみたかったね!」なんて言ってくれます。

「ねぇねぇ、どうだった?満足できた?」と聞かれて、「満足度No. 1、お値段以上だよ」と答えると嬉しそうにしてくれました。

話しながらも、嬢の手は萎んだチンコを指でつまんだり弄ったりして、まるで女の子がはじめてのチンコに興味を持って触ったりしているような感じです。

コールがあり、名刺を書きに席を外して戻ってきてからも、こちらへの気遣いがあり、身体を密着してきてくれます。終了時間で見送りの際も、ハグしながらDKで最後まで楽しませてくれました。

お店を出てからは、わざわざ待ちを覚悟で来てみて良かったなという満足感に浸れました。

新年度でいよいよオキニ好捕発見です。そういや、この駅にはナック系列の総本山があるんだよな。そこもぜひ試さないと。メルマガ登録しておこう。なんて考えながら帰路につきました。

お付き合いありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

オキニ候補の発見、おめでとうございます。やはりオキニを見つけるには根気と運気が必要なんですね。
 
フリーで出会う偶然の出会いもドラマチックですが、なかなかそんなことはありませんからね。

お店のことも色々お教えいただきありがとうございます。オキニ候補がオキニになること、影ながら応援しております!!


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
参考になった
嬢は誰だ!?
電話予約できるのはいい
特になし
SurveyMaker


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

栄華時代のレガシー 新宿ピンサロ『ノア』無口な嬢のやる気スイッチを入れてみた…

素人童貞ピンサロ

『ぷりまじ』5月にオープンしません

すみません。情報に誤りがありました。

先日ご報告した池袋『ぷりまじ』オープンの報、誤報でした。申し訳ございません。正確には6月下旬です。もっと正確に言うなら、まだ再開するかどうかも未定との情報もあります。

正直なところ、今現在では何が正しいのかぶっちゃけ分かりません。分かっているのは、現『みちばちガール』が『ちょこらぶ』と『ぐれいとふるデイズ』の集合体であり、都内No1の在籍数を誇る超大型サロンである!

という事実だけです。

誤った情報をお伝えし、誠に申し訳ございません。この場を借りてお詫びさせていただきます。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

同志のみなさん、お世話になっております。

前回、初訪店した新宿『ノア』に、何か不思議なポテンシャルを感じ、再訪を考えていたところ、都合よくメルマガも前回同様「2000円引き+10分延長」でしたので、とっとと仕事を片付けて『ノア』に向かいました。

ランカー指名も考え、事前にHPのランキングと某掲示板やレポの評価などを照らし合わせるなど色々と調べたのですが、嬢の名前がカタカナで似たようなものが多くて覚えらず、あれこれと考えるのも面倒になり、結局フリーで行くことにしました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 くりきんとん
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 上野・錦糸町
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 ポチャが苦手なぐらいです。
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 OL系・清楚・美乳・美尻
【趣味嗜好】 トーク・手マン・口内発射

嬢に感謝の気持ちと、コスパの良い大人の遊びとしてマナー遵守が最も楽しめます。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月下旬
【利用地域】 新宿
【店名】 ノア
【利用経験】 2回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】すぐ
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分5000円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


受付から案内まで

仕事終わりの人々で溢れる街のなか、真っ直ぐ『ノア』に向かい自然な角度で曲がりお店に入ります。

店頭の看板に「5000円」という表示が出ていて、ゲリライベントか何かやっているのかと思いました。今の時間だとメルマガ割を使っても5500円のはずですから。

地下に降りていくと…

店「ご指名は?」
私「フリーで!」

店「それではすぐ案内出来ます。5000円です」
私「えーっと、メルマガの10分延長は付きますか?」
店「メルマガですか?」 

中の方とコソコソコソコソ話してから…

店「付きません。延長付けるとイベントの割引じゃ無くなり高くなります」
私「う〜ん、どうしようかな?」

店員「安いほうが良いですよ」
私「それでお願いします」

500円プラスの延長よりも安いほうが良いよ。延長したくなるような良い娘は居ないから。。。というようにも聞こえたので、安価なほうに決めました。

すぐに案内され、右奥から2番目のシートへ着席。カバンを置いてスマホをしまったり、ネクタイ外したりして、一息ついて後ろを振り向くと、すでに嬢がシートに上がっていました。

「うわっ」と驚いて、目が合い会釈したのですが、嬢からの挨拶はありません。

 距離を置いて横に座り、背もたれに寄りかかって「ふぅ」とため息。 虚ろな感じで宙を彷徨う瞳…

いったいどうしたんだ?何かあったのでしょうか。

容姿は、ショートカットが似合うボーイッシュな人気女優さんに似ています。政治家の専属料理人のドラマで主演していました。


対面からトークなど

私「あの〜、名前は?」
嬢「〇〇」

私「ヘェ〜、〇〇ちゃんかぁ、どうしたの?疲れているのかな?」
嬢「昼間の仕事があるからね」

私「何してるの?」
嬢「普通の仕事」

私「今日は何時から?」
嬢「17時から」

まだ何時間も経ってないのに。。。やる気がまったく感じられません。そして、なんだかとってもクールです。嬢からの問いかけなど一切なく、またニコリともしません。

私「ここに来るのは2度目なんだよね」
嬢「ふ~ん

私「ねぇねぇ、女優の〇〇に似てるって言われない?」
嬢「髪型が、でしょ?」

私「いや、髪型だけじゃなくてね、端正な顔立ちだしね」
嬢「端正ってなに ( ー`дー´)キリッ

私「いやあの…整っているってことでね、良いねってことなんだけどね」
嬢「ふ〜ん

視線が宙をさまよいます。まるで何を話しても興味なさそうな、「別に」ってな感じの雰囲気です。

卒業シーズンと同時にオキニが居なくなり、新たなオキニ探しでフリーを多くして以来、こんな展開がそこそこあります。しかし、みなさんの体験談で勉強させて頂いているので徐々に免疫ができてきました。

要は、開き直りと一歩踏み出す勇気ですね。

いつぞやの『にゃんパラ』の同志体験談だったかな?アタマにきたので逝かないと決めて横柄な態度をとっていたら、嬢が豹変してサービス良くなったみたいな。

あんなのできたらカッコイイなと思いました。私は余程のことがない限り、取り敢えず逝きますので。


やる気スイッチ君のはどこにあるんだろう~

何とか嬢を引き寄せようと、肩に触れてこちらに寄せると、コテッとオデコを私の肩につけてきました。そして、そのまま動きません。寝てしまうのでしょうか。

このシーンだけ見たらまるで恋愛ドラマの一場面のようですが、甘いやりとりなど何もありませんし、なによりもここはピンサロです。変態をしにきている場所のはずなのに全く何もしてきません。

どうにもやる気がないようです。こまったものです。どうしましょう。。。

とここで思いつきました。俺も真似して寝てしまおうと。

嬢の頭にこちらの頭をコテッと乗せて、まるでデート帰りの電車で、カップルが隣同士座り疲れて寝ているような格好になりました。

あーあ、こりゃぁこのままホントに寝てしまったらどうしよう?

すると、嬢から「ねぇ~、どうしたのぉ〜?」と気怠そうだけど甘ったる〜い感じで、この日初めての問いかけです。

だってさぁ、何だかやる気なさそうだし」と答えますが、、、シ~ン。しばらく会話も無く見つめ合っている状態が続きましたが…

ねぇ、脱がして良い?

私から聞いてしまいました。

私にはカッコよく投げ出すなどできませんでした。ヤッパリ、嬢の裸が見たいし、弄りたいし、弄られたいなぁと。据え膳を食べないなんてできません!

うんともすんとも言わず、ジーッとこちらを見る嬢。抵抗されないので、着ているものを剥がすように取っていきます。

されるがままの嬢でしたが、観念したのか、途中からは自らパンティ1枚になって寝転がり、柔術のガードポジションのような体勢になりました。

やりたいなら好きにやれば、どうぞみたいな感じです。

それではイタダキマスと、私も上を脱ぎ捨てて覆い被さり、それほど大きくはない胸ですが、吸い付き揉んでみます。案の定たいした反応は無し。

少し強めに吸ってみると、「うぅ〜ん、あぁ〜ん」と、反応したので、揉みしだくように胸を掴んでみると、「あ゛ぁぁぁ〜ん」と予想外にもなかなか良い反応です。

やさしくすると反応が弱く、少し強めにすると反応が良い。「痛くない?」と聞きますが、大丈夫そうで少し強いくらいが良いようです。

次いで下着の上からですが、遠慮がちにマンコに触ってみました。するとそこそこの反応からそのうちにそれじゃ足りないとばかりに、手首を掴まれて下着の中に誘われました

マンコはパイパンで、クリを弄っていると、だんだんとよがり方が大きくなっていきます。感度は良いほうだと思います。

次第にキスも積極的になり、胸を揉みしだき、クリを弄りを続けていると、また嬢から手首を掴まれて、指を中に入れろとの導きを受けました。

指入れをすると、嬢自らパンティーを脱ぎ捨て両脚を開き、もっともっととおねだりしてくるような反応。手マンは遠慮がちにをしていますが、こちらの指の動きだけじゃ足りないといった感じで、自ら腰をグイグイ動かし、指の動きに呼応するように反応してきます。

初めの展開からは想像できないというか、まるでエッチな映画で、下手な役者の三文芝居のような始まりから、ヤることだけは全力でヤるって感じの流れですかね。。


手マンスイッチは強めがお好き

そのうちに、嬢がガードポジションから起き出し、こちらのズボンを脱がし、下着を脱がし、チンコを触ってきます。指を使ってガマン汁を亀頭から竿に塗りたくり、弄りシゴいてきます。

攻守交代か、、と今度はこちらが受けのガードポジションを取ろうとすると、まだよ!といった感じで腕を掴まれ手マンの状態に戻されました。

もっとかよ。。。贅沢なおんなです。

指2本でクイックイッを続けていると、嬢が膝立ちになり腰を振ってきますが、、、これ周りのシートから見えるって!

そして、「ねぇぇぇん、〇〇の なかどぉなってるのぉ〜ん? あ゛ぁぁぁ〜〜〜ん。グチャグチャになってる〜?あ゛ ぁぁぁ〜ん。どぉ〜? どぉ〜? ぐちゃぐちゃいってるぅぅぅ〜?

と、嬢が卑猥な言葉責めを仕掛けてきます。

それに対して私は、なんか小っ恥ずかしい感じがして、、言葉責めとか、したこともされたこともないんですよね。しかし短時間の風俗、演じて楽しんでナンボ、ここは頑張らないと…

 「〇〇ちゃんの中、グチャグチャだよ〜 、すごいイヤラシイよ〜、気持ち良いの〜?

なんて言ってみます。あー恥ずいかしい。

その言葉の反応なのか、「アアッアアッアアッ〜〜アアッ〜〜出ちゃうよぉ出ちゃうぅぅぅ〜〜〜〜〜〜

と、それほどではないですが、出汁がありました。

手マンを長くやっていたので、だんだんと前腕筋が疲れてきていて、実際は嬢の要望に答えられていなかったかもしれません。

この嬢はマン耐性があるんでしょう。途中途中で「だいじょうぶ?痛くない?」と聞きながら責めていましたが、気にかけて動きを弱めると、嬢からの腰振りが激しくなりましたし、それと責めている時も嬢からこちらに対する攻めもあり、それも結構強め。

受けも攻めも激しいのが好きなのだと思います。

念を押しますが、様子を伺いながら行なっていたので、無理はさせてないですよ。そういう意味でも嬢は物足りなかったのかもしれませんけどね。


終わってみれば大満足

腕が疲れたこともあり、今度はこちらが完全にガードポジションになります。ちょっとへたり込んだ感じで受けの体勢で待ちます。

嬢が覆いかぶさってきます。激しめのディープキスから、ねじ込みありの耳舐め、乳首舐めしながらのガマン汁塗りたくりの撫で回し手コキです。

この嬢、コミュニケーション抜きならば、受けも攻めも上級で、良嬢レベルです。

そしてそのまま、チンコを撫で回してヌルヌルになった「手だけ」を拭いてフェラ開始です。

たまたまなのか、デフォなのか。。

指でのしごきも交えながらのフェラは、、、まあ普通でした。ただあちこち触ってくれます。タマ舐めやらいろいろ要求すると応えてくれます。

逝きそうになるとストップをかけて、嬢を引き寄せ、胸を揉みしだき、ディープキスをしたり、手マンをしたりの早漏対策を交えながら楽しみます。

しかし、そろそろ時間です。

シックスナインをお願いし、スリムな嬢のアナルとマンコを見ながらクリをこれでもかというくらい舐め回してみると、ビクンッビクンッとお尻が動き、それを堪能しながらのフィニッシュ!!

絞り出してくれました。あー気持ちよかった。会話はともかく、プレイはとっても満足でした。

お礼を言って、お互いに後処理をして着衣しながら会話を少し楽しめるかなと思ったのですが、元のクールな嬢に戻っていました。

メリハリが凄いです。

「名刺いる?」と聞かれたので、「うん」と答えると、ちょっと残念そうに、「じゃあ」っと離席します。

もしかしたら、めんどうだったのかな?要らないと言えばそのまま時間まで座っていられましたしね。 (名刺の内容も、汎用性のある内容でした)

戻ってきてからは、少しだけ話ができました。

この店では数年勤めていますが、シフトはあまり入っていないとのこと。

じゃあ、「レアだね!レア〇〇嬢名ダネっ、ラッキー!」みたいに明るく話しかけてみたのですが、「あっそう」ってな感じでクールでした。

この娘、まったくノリません。

お見送りは手を繋いで出口まで。立ってみるとスラッとして背筋がピンとしていてさっそうと歩きます。

私「モデルみたいでカッコ良いね!」
嬢「ふ〜ん」
私「また来るね」
嬢「うん」

これで終わりだからかな、僅かな笑みで、お別れのキスあり。お見送りされました。

今回の嬢は、いちゃいちゃ感どころか、コミュニケーションもままならなかったのですが、受けも攻めも激しくプレイ内容は濃い、なかなかのハードボイルドな姫でした。

新宿『ノア』まだ2回の訪店ですが、玄人好みのお店のような感じを受けました。

いやぁ、奥が深いなぁ〜。また行こうと思える不思議な魅力(面白さ)のあるお店です。

要らない情報もありダラダラしましたが、お付き合いありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

管理人より

失礼ながら、あっやっちゃったなぁ~と思っていたのですが、終わってみれば良嬢。というか大逆転劇で、普通に出会うよりも面白い体験となりましたね。

クールな嬢を強引に剥いていったら、アンアン喘ぐ欲しがり―ただった。

いやーよかったです。据え膳をバクバク食べる同志様で(笑)もしあのまま据え膳を食べなかったらどうなっていたか。もしかしたら何も起こらなかったかもしれませんしね。

思うにクールというのもあるかもしれませんが、もしかしたらリードされるのが好きなのかもしれなにですね。自分からはイケないタイプ。ガンガン来てほしいみたいな。

実際はどうだかわかりませんけどね。。。

いやはや面白いお嬢さんでした。興味を持たれた方も多いのではないでしょうか。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
終わってみれば満足
プレイ良ければ全て良し
受けの反応が最高
コミュ障はちょっと
嬢は誰だ!?
quotes 2 know


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

せっかくだから イカせてもらおう ホトトギス-新宿ピンサロ『ノア』男を品定めするピンサロ嬢

素人童貞ピンサロ

同志のみなさん、お世話になっております。「くりきんとん」です。

本日は今更ながら初訪店した新宿『ノア』の体験談をお届けします。なかなか貴重な体験をいたしましたので、ぜひお耳に入れたいと思います。

本題に入る前のグダグダが少し長いですが、お付き合いをお願い出来ればと思います。


投稿者はこんな方 

【同志名】 くりきんとん
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 上野・錦糸町
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 ポチャが苦手なぐらいです。
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 OL系・清楚・美乳・美尻
【趣味嗜好】 トーク・手マン・口内発射

嬢に感謝の気持ちと、コスパの良い大人の遊びとしてマナー遵守が最も楽しめます。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月上旬
【利用地域】 新宿
【店名】 ノア
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 40分4500円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


初心者の憂鬱

お店により時間帯別料金の設定は、「開店・16時・20時」、「開店・18時・21時」の2種類ですよね。

この基本料金に名刺値引きやイベント値引き、フリーパス、メルマガ割やら何やら、、、さらに、10分の延長付きとか指名有りだと適用外とか…

そして、ようやく覚えたら店舗閉鎖や店舗移動、そのたびに料金体系やシステムが変わる慌ただしさ。

人気嬢に入るには予約が必要であったり、朝の抽選に参加しなくてはいけなかったりなどなど、これらの諸事情が頭に入らず、結果的に馴染み店ばかりになり行動パターンが決まってしまいました。

会社で誰かに一覧表を作らせるわけにもいかず、さっと聞ける相手もおらず、そんなことからの初店舗の敷居は高いと感じている今日この頃でございます。

しかし、このままじゃ井の中の蛙になるということで、この度はじめて新宿『ノア』に行こうと決めたのでありました。

メルマガ登録で、フリー2000円引き+10分延長、コスパを考え早い時間帯に行こうと、それならとついでに口開けも狙おうと、開店時間に間に合うように店に向かいます。

お店の場所を確認し、通り過ぎて様子を見ます。ちょうど休日のお昼どきで、そこそこの並びがあり入りづらかったのですが、Uターンして不自然ですが直角に曲がり、しれっと行列に参加して、開店時間に入店。

まだまだ初心者の私、正々堂々とは入れず、いつも人目を気にしてコソッと入店しています。

階段を降りて行くと受付です。

「メルマガフリーで、10分延長付きのやつね!」と伝えます。(時短があると体験談の記憶があり、10分延長付きを強調しました)

 「あっはい。それでは4500円です。すぐに案内できます」との返答。

 支払いを済ませ、シートに通されます。入って右側の真ん中あたりのシートでした。

これも学習したのですが、その店のトップランカーは一番奥の角が多いですよね?これって、お店がその嬢を大切に思っているからなのか?サービスがしやすいからなのか?

もし理由をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。


人見知りする女の子

この日の開店からの出勤嬢は確か6〜7名でした。

ほぼ同じ時間帯に『にゃんパラ』に行ったことがありますが、かなりの人数が抽選していたことを考えると、『ノア』は人気が劣るのかなと…考えていました。

そのとき、嬢が現れました。

地味な感じですが、体型は普通で年齢は若そうです。シートに上がってきて正座でこちらをじぃーっと見てきます。挨拶はありません。なんだか品定めされるような感覚です。

 沈黙がつづきますが、 こちらから挨拶をして名前を聞きます。
 
「○○です」 その後、沈黙…

とりあえず天気や季節のお話を振ります。

どうやらこの娘、人見知りタイプです。この雰囲気だと距離が縮まらないから、こちらからリードするアクションをします。

タイミングを見計らい「こっち来れるかい?」と言うと、ススーッとこちらに寄ってきます。ゆっくり両手を広げてこちらの足にのせる仕草をすると、サッと乗ってきました。

ここまではOK。ふぅ。あれっなんか昆虫でも捕まえているみたいだな。。

しばらく見つめ合い、そこからそーっとキスをしようとすると、嬢から「口内炎だからキスできない!」と。

「えっ、あぁそう?残念だなぁ」

あーあ、さぁてどうしようか、40分あるんだもんなぁと思い悩んで、また沈黙が続きます。

この時、私がたぶん相当つまらなそうな表情をしていたんでしょうね。嬢のほうから慰めるようにおでこを付けてきて、頬ずりをされ、ほっぺにキスをしてきたりと、子供をあやすような扱いを受けました。

母性本能を刺激したのでしょうか。諦め掛けていたので、こんな展開ファンタスティック…になるのでしょうか。。乞うご期待デス。


舐められるのが好きな女の子

そのうちにズボンの上からですが、腰を強くリズミカルにこちらの股間に擦り付けてきて、これがなかなかの気持ちよさ。

腰の突き動かし方がGOODで、しばらくは嬢に抱きつき、抱きつかれながらお互いにバードキスをしたり、頬を寄せたりしながら遊ぶ感じで楽しみます。

「これ、すごく気持ちいいよ」と言うと、ニコッとしてから、「あたし舐められるのが好きなんだ」と、お返ししてねといった雰囲気でお願いされます。

ここからお互いにエンジンがかかります。

それではとお互いに上半身を脱ぎ、身体付き相応のオッパイを揉み、チクビを吸って、キスのお預けの分までむしゃぶりついて味わっていると、「うぅぅん、あぁぁん」と反応をしながら、ガッツリねじ込みありの耳舐めをしてくれました。

なんだかペースとか展開が読めないので、こちらからの舵取りはあまりせずに、反応を伺いながら任せてみようかなと思えてきます。

 「下脱がせて良い?」

フリーなので遠慮がちに聞くと「うん」と頷き、下を脱がしお互いに全裸になります。そのまま嬢は壁に寄りかかり、自ら足を開いて誘ってきます。

マンコはパイパンですが、若干のジョリ感があり生々しくいやらしい感じです。指でクリを 少し触っていると、良い感じで反応をしてくれます。
 
舐められるのが好きなんだよね?」と聞くと「うん、そう」と。

それではとクンニに移行します。

ひだを広げてクリトリスを露出させ舌でレロレロと舐めると、、、「あれっ?」声が出ていない。嬢を見上げてみると耐えているような表情で感じているのがわかりました。

少し強めに舌でクリを転がし、吸ってみたりとしていると「うぅぅぅーっ あぁぁぁっー」と低く呻いて絞り出すような声で、途切れ途切れで喘ぎます。

感電して痺れているような特徴のある感じ方ですが、感度良好です。Sの方だと火がつくかもしれません。さらに感度が増してくると、嬢の両脚がクンニをしているこちらの首に巻きついてきました。なかなかの脚力が強く、この反応も興奮を掻き立てます。

このあと指入れをしてピストンとGスポット攻めをしたりしましたが、この嬢はクリが一番感じるようです。

嬢も手を休めずに、こちらのチクビをつねってきたり、耳に舌をねじ込んできたり、チンコを撫でまわしてきたり、しごいてきたりと、受けだけではなく対応してくれていました。

感じ方が高まっているときは、ただこちらの身体にしがみついてきて堪えていたのが良かったですね。


命令してくる女の子

ある程度のところで時間配分を考え、今度は攻めてもらいます。

サッと軽くおしぼりでチンコを触る程度のお清めです。

Dキスは無しですが、耳舐めからチクビ舐め、そこからお腹周辺まで舐めてからフェラの開始です。

指も使いながらのフェラですが、まぁ気持ち良く堪能して、合間合間にこちらから玉舐めやらいろいろ要求してみると、すべて対応してくれました。

逝きそうになりましたので、69を要求しマンコを舐めようとすると、舐めるのではなく「指でやさしく触って」と言われたので、横69に近い格好で、嬢はチンコをしゃぶり、玉舐め、玉の裏まで舐めてくれて、こちらは嬢の要求通りクリをやさしく指の腹で撫で廻します。

そろそろ逝きそうだと伝えると、「もっと激しく!」とのご命令です。

ちょっとびっくりして「うっ、うん、こうかな」と返事をして、言われた通り愛撫を続けていると、フェラのこみ上げてきた気持ち良さに負けて、嬢より先にひとりで昇天してしまいました。

嬢はチンコを咥えていた口を離しましたが、こちらの動きを止めて良いと言われていないので、まだこちらの指がクリを愛撫し続けています。

ふつう此処からはこちらの処理か、嬢の処理なのですが、しばらくそのアクションがありません。

口に私の分身を含んだままの状態で、「うぅぅ〜ん、うぅぅ〜ん」と喘いでいます。

フラワーコールが聞こえたので、「ありがとう、出して良いよ」と言うと、おしぼりを持って吐き出します。

ここで離れようとしてクリを弄っている動きを止めると、「まだ時間がある!まだだいじょうぶだから」とのご命令です。

「そうなの?時間大丈夫なの?」と聞くと「うん、続けて!」と。

こりゃ、満足させるまで終わらないな。


すっきりしたい女の子

そうとなれば、こちらも逝かせるマシーンとして徹していかねばと、AV女優の本気オナニーみたいなやつを思い出しながら、こんな感じだったかなぁと、クリを指の腹で楕円を描くように撫で回すのと、前後に揺するのとを交互に続けていると、喘ぎ声が変わってきました。

唸るように「うぅぅぅぅぅぅっっっ あぁぁぁぁぁぁああああああ」とガクガクっと痙攣するような反応です。

「逝った?」と聞くと「うん」と、嬢が無事に果て任務を完遂しました。

「あー良かった。時間内に逝かせることができたね」 ホッと胸を撫で下ろし達成感に浸りますが、、、俺がお客さんだよな…??

時間ギリギリで無事お客を逝かせることができた嬢の気持ちって、こんな感じなのでしょうか。。

なんて考えながら、そして命令されて尽くすのって意外と嫌じゃないかも、と思っている自分に何かの目覚めを感じました。

 「もう時間ないよね。急がないと」と言うと、嬢からのご褒美で、かなり力強いぎゅーっと抱きしめがありました。

お互いに着衣しながら、「いつもこんな感じなの?」と聞くと、「最初だし、今日もこれから一日あるし、とりあえずさっぱりしないと」と言うようなことを口にしました。

正直「・・・・・?」でした。 

その後の話からの推測ですが、この嬢は毎回逝かせてもらう相手を選んでいるようです。

初見の、じぃーと見られた行為はそういうことなのでしょうか。まさに品定めをされていたのかもしれません。

このお客は言うことを聞くのか?オナニー道具、人間電マとして使えるかな?なーんてことだったのかもしれません。

こちらとしては地味で目立たない、パッとしない、あまりしゃべらない娘が豹変して快楽の欲望を満たそうとする姿(こういうのをギャップ萌えと言うんですかね?)に、いつもとは違う興奮を経験しました。

終了時間が迫っています。嬢は急ぎ名刺を書きに行き、終了コールもされ時間を過ぎていました。

戻ってきてから名刺を渡され、少しだけ会話をしました。この時は打ち解けて、プライベートなことまで教えてくれました。

会話の中で知った、現在嬢が勉強している業種での応対と通じるものがあり「だからかぁ~」と思えることもありました。

別れを惜しみながらお互いにぎゅーっと抱きしめ合って頬ずりしてのお見送りです。

初訪問の新宿『ノア』それなりに楽しめました。一歩踏み出せばそれが道となり〜〜〜でしたね。 

ずいぶんお店が空いていたのはたまたまでしょうか。

こんなところで〆させて頂きます。お付き合いありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

管理人より

面白い女性でしたね。最後のコメントなんて、なんて正直なんだろう。と思いました。

おそらく彼女自身エッチが好きで、それゆえのバイトなんでしょうけど、毎回肌の相性がいいお客ばかりではない。ツボと違うところを刺激されて、なんだかモヤモヤするぐらいなら、一日の中で数名ぐらいは好きに接客させてもらう。

要は、お仕事だけど、どうせするなら自分も気持ちよくなりたい。そのためには、あまり自己主張をしてこず、私の意見を聞いてくれるお客を見定める必要がある。

ということで、今回見事に選抜されたのでしょうね。

いやーホント面白い女性ですよね。そしてプレイもまた面白い。

できれば私も意のままに命令されて、止めろ!と言われるまで舐め続けたいのですが、はたして私は選ばれるでしょうか。

ちょっとそれを試しに行くのも面白いかもしれませんね。

「くりきんとん」さん、貴重な体験談ありがとうございました。また新規開拓したときは宜しくお願いいたします。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
これは体験したい
偉そうな女だ
嬢は誰だ
特に無し
QuizMaker


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロクチコミ体験談

最新ピンサロイベント情報

突撃取材本当の良嬢を探せ

新人ピンサロ嬢一覧

フラットシート採用サロン特集

回転サロン特集

割引募集掲示板

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ