ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

お願い

【お願い!ピンサロランキング】バレンタインは抜きに行く & ホワイトデー動向調査2017 

素人童貞ピンサロ

お疲れさまです。バカイチです。

今日は体験談を一休みして、「お願い!ピンサロランキング」をお楽しみください。

では早速前回の結果から見ていきましょう。

「第119回:バレンタイン動向調査2017」
119
 
お題は、バレンタイン時期にピンサロへどのような意識でいったか?という中二病的な内容ですね。

大人になったら正直バレンタインなんて本当に無意味なものです。娘や彼女がいる方ならまだしも、決まった人がいない男にとっては貰うこと自体が地獄。なぜならお返しが大変だから。

もう毎年大変ですよ。お返しの出費が...昨日買いにいきましたが、総額いくらだと思います?なんとピンサロ5回分以上ですよ。場末サロンじゃないですよ。学園サロンの5回分です。

平均6000円だとして×5…泣きたくなりますよね。

貰ったのは一個1000円程度の好きでもない甘いチョコなのに。。。

おっと脱線すみません。で、結果ですが…

(オキニから)チョコを貰えることを意識して行った方が約4割。とりあえず遊びに入った方が2割。つまり、約6割近くの方が、バレンタイン時期でもピンサロを利用したということになります。

普通、クリスマスやバレンタインなどカップル絡みのイベント時期は集客が落ちると思われるのですが、案外そうでもないようですね。

とはいえ、敢えて行かなかったという方も約2割いるわけですから、通常時よりは若干暇かなという程度でしょう。

その他も2割近くありました。いったいどのようなものでしょうか。行ったのか、行かなかったのか…う~ん。。。

ということで皆さまのご協力に感謝です。引き続き、「ホワイトデー動向調査」に移りますので、ぜひよろしくお願いいたします。


ホワイトデー動向調査2017

3月14日、今週の火曜日、そいつはやってきます。ちょうど一カ月前に投資したその見返りを求めて、いつも以上に厚化粧で、普段は見せないニコニコ笑顔で、高く大きく声を張り上げ…

「えぇぇ、いいの?本当にありがとう~」

なんてわざとらしい態度を見せながらも、心の中では…

アイテムはなんだ?いくらだ?どこのブランドだ?そもそも皆と同じアイテムか?他と差をつけられてはいないか?

ゲスな根性丸出しで、今年の獲物を収穫しにやってきます。

前述のとおり私はすでにお返しを購入済みなので、当日それを会社の女子たち(ババア)に「いつもありがとうございます」と笑顔で渡すだけ。

そしてその日の終わり、いつものようにオキニのところへいって、ババア達以上のハイレベルなお返しを手渡し、そのお礼にスッキリ抜いてもらって、締めて総額5マソ近いホワイトデーを終えるというわけです。

さて、皆さまの予定はいかなものでしょうか。

眼前に迫るホワイトデー。バレンタインとは異なり、なぜかお店はイベントをしてくれませんが(笑) オキニにお返し渡しにいきますか?そしてそれは貰ったからですか?それとも受け取っていないけど、ホワイトデーだからですか?

要は、お返しをしますか?しませんか?ホワイトでーに抜きに行きますか?行きませんか?

では、お尋ねいたします。

「第120回:ホワイトデ動向調査」

以下の中から皆さまがホワイトデーの時期に取る行動に一票をお願いいたします。ご協力感謝いたします。

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他



◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【お願い!ピンサロランキング】自信のあるお店だけが値上げして良し! & バレンタイン動向調査2017

素人童貞ピンサロ

お久しぶりです。バカイチです。

花粉がはじまりましたね。まだ2月の中旬だというのに早くも目と鼻がグズグズです。それを抑えようと薬を飲むと、強烈な眠気。

決算を前にバタバタの波が襲い掛かってくるこの季節、体験談の編集あり、スマホ化の移行作業あり、そこへ来て確定申告の申請...

まったく休みがありません。もう猫の手も借りたいぐらいです。涙が止まりません。

これは花粉の影響ですけどねo-|  ̄ω ̄、 |-o グスン
 

お願い!ピンサロランキングのお時間です

さて、今日は久々にコチラのお時間、「お願い!ピンサロランキング」をご紹介いたしましょう。

ちょうど時期的に尋ねたかったお題がございます。その前に前回の結果から見ていきましょう。

前回は「年末年末の姫納め&始め」に利用したお店をお尋ねしましたね。前々回の年末年始の特別(値上げ)営業についての見解をお伺いしてからの流れでお尋ねしてみましたが…

さて、いかな結果になったでしょうか。

投票結果は以下のとおりです。
118
値上げ店:35票
通常価格店:47票
割引店:20票
利用していない:30票
その他:4票

全141票

では、前々回「年末年始の値上げに物申す?」の結果もみてみましょう。

result117

断固反対:53票
不満である:45票
仕方ない:24票
納得もできる:20票
賛成である:3票
その他:1票

全146票

照らし合わせて見てみると、値上げには反対だけどオキニなどの関係もあり、やむなく値上げ店を利用した。または、反対の意思表示に従い、通常価格のお店を利用した、もしくは特に気にせずいつも通り利用した…

などなど色々な思惑が見えてきます。

ピンサロの魅力のひとつに「値段」=「お得感」があると思います。格安であるからこそ、値上げ&割引に過敏になる。

オキニの存在感、お店全体のレベル、フリーの安心感も大事であるけれど、それ以上に財布を直撃するプレイ料金、その割引率は大事である。

一発の価格が大きくないピンサロでは、割引率の増減は年間のトータル回数に直結します。

割引率が大きければ、それだけ遊べる回数が増える。これは自明の理。ゆえに値上げなどはもっての他ということになるのでしょうが、だからといって一発に求める価値も重要であって、そこにはきってもきれないオキニの存在や、お店に求める期待感がある。

つまりは、、、期待感=プレイ料金

割引率が高くレベルの高いお店が人気になるのは当然でしょう。逆にレベルが平均的で割引が渋いと集客が悪くなる。これも当然です。

現に新宿の方舟がその状況に陥ってます。人気ランカー総退店&渋すぎる割引。客足が悪いから単価を上げて乗り切ろうとしているのかもしれませんが、割引に過敏なピンサロではこれは悪手でしょう。

まぁ最近は再浮上の兆しもあるようですが。

アンケートの結果とそこから考えられる利用者心理、そして現実に起きている負の連鎖、これらを考えると年末年始の値上げは余程レベルの高いお店しか通用しないように思えます。

年末年始のモチ代。特に風俗業界は、盆暮れは祝儀を弾むという文化があります。

しかしながらそれを分かっていたとしても、値上げはいかなものか、せめて割引なしの通常価格での営業が最適であろうと結論づけますが、はてさて今年度末はどのようになるでしょうか。。。

ということで、皆さまご協力ありがとうございました。引き続き、今回のお題発表へと移らせていただきますので、もう少しお付き合いください。


バレンタイン動向調査2017

遡ること数日前、、、男子がソワソワするイベントがありましたよね。一年に一度、女子が男子に告白できる日。

そうです。聖バレンタインです。

もうお分かりですよね。単刀直入に聞きましょう。

皆さんチョコいくつもらえました?本命は?ギリは?友チョコ??はぁ~なんだそれ??

私はすごいですよ~。なんと8個。会社のOL達(ばばぁ)が我先にと私に渡してきました。

「バカイチさん、はいこれ。今年も期待してるわよ~」
「バカイチさん、いつもありがとう。またGWお願いね」
「バカイチさん、今年はオリーブオイルがいいみたいね(ゲス顔)」

「ありがとうざいます。美味しくいただきます」
「おっこれはチョコレートパラダイスにありましたね」
「おっこれはサダハルアオキ、これはジャンポールエヴァン。おっこれは...」

最近のチョコレートってバカ高いんです。一粒500円なんてのはザラで、ヴァレンタインのお得仕様でもそれなりの有名パティシエになると5~6粒で2000円以上はします。

高いですよね~。チョコ一箱で指名料になるってんですから、、、

で、なぜ彼女たちが私のようなキモオタにこのような高級ブランドチョコを手渡すのか?

答えは明白です。大型連休の身代わり出勤の御礼というのもありますが、それ以上に一カ月後に迫りくる記念日のためです。

そう、これは投資なのです。しかもほぼ間違いのない投資。回収率300%を超える絶対に負けない確実な投資。

私は小心者です。仕事を頼まれたら基本断らず、残業も率先してする。人間関係にも敏感です。社内では息を潜め、波風を立てず、敵を作らず、友を作らず、徒党を組まずに生きてきました。

要は嫌われないように努めています。そうすることで心の平穏、メンタルを維持しています。

私にとって一番の障害は、社内で陰口を叩かれること。特に女性社員たちから嫌われないようにこれまで生きてきました。

彼女たちは陰険で陰湿です。これまで何人もの男子社員がババァ達のいびりにやられてきました。特にチョコに対する返礼への評価は手厳しいものがあります。

だから私はバレンタインをもらったら、そのチョコがどこのものかを即座に把握し、その価格の約3倍にあたるお返しを毎年行ってきました。

それもただの量産品ではなく、女子(ババァ)がヒィヒィ言う、今をときめく、しかし自分では決して買わないであろうアイテムを厳選してです。

こんな私ですが、女子力が高いと思われています。流行りのオーガニックやカフェ、スイーツのお店をよく知っていますからね。

行ったことはありませんが...

ということで、今年は8個全てギリ。アッ間違えました。今年「も」です。あっそうだ、あと、1個だけ本命がありました。

練馬のオキニから貰いました。2月14日にわざわざ行って(というか来てねと脅迫されて)、チョコ貰いました。美味しかったです。西武百貨店の特設エリア(量産品)に売ってましたね。

さて、長くなってしまいました。。。そろそろお尋ねしましょう。

「第119回・バレンタイン動向調査2017」

バレンタイン時期(12~15日)の間に(チョコを求めて)ピンサロに行きましたか?

選択肢は以下のとおりです。

オキニに会いに行った
意識して行った
普通に行った
敢えて行かなかった
その他

大人になったらバレンタインなんてどうでもいいものです。貰ったら貰っただけお返しが面倒で費用もかさむ。でもオキニから貰うと、少しだけ嬉しかったりするから不思議です。

ご協力宜しくお願いいたしまーす。

ピンサロランキング

Q.第119回:バレンタイン動向調査2017

オキニに会いに行った
意識して行った
普通に行った
敢えて行かなかった
その他



◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【お願い!ピンサロランキング】値上げは断固反対 & 年末年始どんなお店にいきましたか?

素人童貞ピンサロ

皆さまお正月の準備は済みましたか。門松・しめ縄・破魔矢に鏡餅、あとはおせちにお雑煮、年越し蕎麦。そして、大事なヌキ納め

今年一年の垢を落とし、綺麗さっぱり新年を迎える大切な行事、、、皆さまお済でしょうか。

私は、まだです!まだ男を納めていません。なぜなら、まだ仕事ですから!!会社はもうお休みなのに、私は緊急時のサポートメンバーとして会社待機。

それも、ギリギリの30日まで!!

休日手当ては出ません。通常+アルファの残業代がでるだけです。

なんでも月残業80時間以上の会社は今後公表されるそうですが、私の会社、これにズバリ該当します。でもきっと公表されません。

なぜなら、、、タイムカードが終業前にきられているからぁぁああぁ!

ディス イズ ブラック企業。あぁ~辛い。年始も4日から、、、残業辛れぇ!日本死ね!なんては思わないですけどね。

このご時世、仕事があるだけも御の字ですから。

それに、独身、独り身、子なし、彼女なし。特に趣味もなく、ピンサロ以外に予定もありません。だから別にいいです、休日出勤しても…グスン(涙)


男を納め、男を始める。是即ち男の生き様

さて、改めまして、年末年始ですね。

皆さま姫納めは終わりましたか?体内の老廃物を排出しましたか?オキニに今年の感謝を述べましたか?

私は明日、男を納める予定です。お店はまだ決めていませんが、たぶん大塚でしょう。それか地元の練馬。

相手はそうですね、今年お世話になった嬢はもう帰省していますから、エリアを決めて、店を決めて、そして伝家の宝刀、、、フリー宣言っ!

2016年最後のフリー道で今年最後の運試しを試みるつもりです。

終わりよければ全て良し。

2016年の打ち止めは、どのような結果になるでしょうか。新年を素敵に迎えるいい出会いになるでしょうか。それとも、元日に姫始めにて禊をせねばならないのでしょうか。

皆さまは男を納めましたか。結果はいかがでしたでしょうか。

そういえば、先般お尋ねしたランキングでは、年末年始の特別営業、その値上げについて、皆さまご立腹のご様子でした。

多少ニュアンスの異なる言葉なれど、突き詰めたところ、ほぼほぼ反対、納得しかねるとのご判断。

中には「致し方ない」とのニュアンスも残しながらも、せめて告知するべきだ。ホームページで発表するべきだ!とのご意見の他、値上げは一部、嫌なら利用しなければいい。お店はたくさんある。などのご意見も頂戴しました。

実際のアンケート結果もご覧のとおりです。

result117

とはいえ、上述するように日本には「姫納め」や「姫初め」という文化もあって、尚且つ男の性というものは直情径行

ひとたびその気になったら、射精(だ)さないと納まらず、そして次なる行動が始まらないもの。

「姫納め」に「姫始め」とはよく言ったものです。

と、ここで、お尋ねします。

年末年始の特別営業、値上げには納得できないものの、煩悩には逆らえない。しかし、値上げしたお店に行くのも何か癪に触る。

とはいえ、オキニの存在もあれば、狙いの子もいる。お店への信頼もあるし、相性もある。万一、主戦場を避けて地雷でも引いたら、、、

お尋ねします!

第118回・お願い!ピンサロランキング「姫納めと姫初めに利用したお店は…」以下に続くお言葉を下記選択肢の中からお選びください。

値上げ店
通常価格店
割引店
利用していない
その他


特別営業に物申す!でも体は正直なんだよな~。。。

男の意地を貫きとおしたのか。それとも煩悩に従ったのか。はたまた断固拒否したのか…皆様の決断や如何に!!

ピンサロランキング

Q.第118回:年末年始に利用したお店は…

値上げ店
通常価格店
割引店
利用していない
その他


それでは今日はこの辺で。。。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【お願い!ピンサロランキング】クリピンの行方 &年末年始の値上げについて物申す!

素人童貞ピンサロ

こんにちは。バカイチです。

今日はクリスマス本番ですね。皆さまはいかがお過ごしでしょうか。クリピンに励まれているでしょうか。

先日ご協力いただいたアンケートでは、綺麗に二分と言いますか、皆さまの心の葛藤が見て取れました。

116

絶対に行くを筆頭に、オキニとの兼ね合いもありますが「行くつもり」のある同志が約50%。それに対して、絶対に行かない、行くつもりがない。いわゆる男のプライドを保つ同志が約40%。そして、気分次第というかチンポのご機嫌状態という方が10%

素直に気持ちよくなるか、男としての矜持を守るか、それとも息子のご機嫌に委ねるか...三者三様、心の葛藤。まるで男の生き様が試されているようで、皆さまの揺れる心内がよ~く分かります。

さて、クリスマス本番の今日、皆さまは今どこにいて、ナニをされているのでしょうか。

私は本日、街に出ます。もちろん、ぼっちです。

ですが、精一杯のお洒落をして、おろしたてのパンツを穿いて、コロンを焚いて、百貨店に出向き気持ち程度のプレゼントを買って、それからいつものお店に行きます。

予約もしています。それも今日は特別に60分コースです。きっと彼女も喜んでくれるでしょう。

いい鴨がきたと。しかもネギをしょって…と。

でもそれでいいんです。身体さえ繋がっていれば、寂しさが和らぐなら。本当は心の繋がりもほしいけど、いいんです。そこは諦めてるので。

クリスマスという孤独感がMAXに達するこの日に、誰かと触れることができて、自分のことを少しでも思い出してくれる、

それだけで私の心は救われますから。。。

ということで、今日はここいらで失礼いたします。

とりわけ中身のない記事ですが、クリスマスなんでね。皆さんも忙しいでしょうから、まっこんなところで。。

あっそうだ、コトのついでに次なるアンケートだけ尋ねておきます。

先日もちょっと触れましたよね。年末年始の特別営業、その値上げについて。これについて皆さまのご意見をお聞かせください。

元旦まで、そして元日年始から営業してくれるのは孤独者としてとっても有り難いのですが、どうにもこうにも値上げするのは納得できない。

祝儀やモチ代という文化も分からないわけではないのですが、せめて割引なしの通常価格にしてくれないものか...というのが私の意見ですが、皆さまはどう思われるでしょうか。

では、今回のお題です。

第117回「年末年始の値上げは…

この後に続くお言葉をお選びください。選択肢は以下のとおりです。

断固反対
不満である
仕方ない
納得もできる
賛成である
その他

ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ピンサロランキング

Q.第117回:年末年始の値上げは…

断固反対
不満である
仕方ない
納得もできる
賛成である
その他


それでは今日はこの辺で。。。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【お願い!ピンサロランキング】ブース待機中の行動は、着て視て聞いて注視して! & 脱ぎたい派?脱がせたい派?

素人童貞ピンサロ

プライベートで引っ越しを控えており、家の整理に追われている「バカイチ」です。

住み慣れた街を離れ、新たな街へ旅立つ。

この歳で引っ越し、しかも一人暮らしのオッサンの引っ越し。それも冬の寒空の日に、たった一人で…寂しい絵しか浮かんできません。

しかしながら、主戦場が変わることで新たな出会いを期待する自分もいます。もしかしたら、相性のいいオキニが見つかるかもしれない。そして、通い続けて、、、

ハッピーエンド♪

なんてことを夢見るほどバカではありません。それに、今回の引っ越しは同じ区内、それも隣駅への簡単な引っ越しです。

よって私の主戦場は練馬『おってぃも』そこから変わりませんし、帰宅途中にある大塚、池袋あたりに出没することも変わりません。

この歳になると知らない街へ行くのは不安なんですよね。環境を変える勇気がないんです。

いやー独り身は辛いなぁ~(涙)


待機中の行動は複合型

さて、今日は久々にあの企画、「お願い!ピンサロランキング」にて楽しみましょう。

まずは、前回の答え合わせから。

もう一カ月前近くになりますでしょうか。「嬢が来るまでの間に何をしているのか?」というお題で、ご協力いただきました。

いつも本当にありがとうございます。

結果は...

20161106-taiki

このようになりました。

一位は当然、そうですよね。隣のでナニが行われていたら″視る″のが男です。隣から女子の声が聞こえてきたら覗くのが男です。

前屈みでさりげなく、伸びをするふりをして上から、半ば強引に直視。さらに周囲の声にも聴き耳を立て、女子の喘ぎ声に姿形を想像し、会話、声から性格や明るさを、そして同時にマイクアナウンスにも注意。

ランキングという形式のため、順序だっての得票になりましたが、おそらく上位あたりは同時進行でしょう。

タバコをくゆらせ、隣人を視姦し、声、マイクアナウンスに聞き耳を立て、通路を行き交う嬢をチェック。さらにこれから現れる嬢を妄想し、そこからプレイを連想し、おっとその前に口臭や体臭もチェック。

まぁ~ほとんどこれでしょうね。

だって、「何もしない」という回答がこれだけ少ないんですから。

正直、ピンサロのブースって射幸心を煽るには完璧な“つくり”をしていると思います。

ねたみ、そねみ、自我、嫉妬、欲望、興味...なんというか煩悩が渦巻き、さらにそれを高める仕様だと思います。

冷静に考えてください。

一つ屋根の下、小さな囲いの中で数十人の男女が絡み合ってるんですよ。そこかしこで、欲望がぶつかりあっているんですよ。

普通ありえない光景じゃないですか!

そんな中にひとりポツンと待機させられて、不動心、何もしない!っていうのは、ちょっと無理がありますよね。

いやーピンサロって誰が考えたんでしょう。戦後の有りし文化から生まれ、少しずつ形を変え、今この形が完成形。

いやはやまったく、素晴らしき分化です。

普段当たり前のように楽しんでいますが、せっかくですから冷静に考えてみてください。ほんと、凄いですよ。あの環境は、、、普通の感性なら耐えられないんじゃないでしょうか。



下着を脱がしたい(願望)!!

では引き続き、次なるお題を発表しましょう。

いつぞやから開催しております、基本プレイの流れを取捨選択し、理想プレイを構築する。その流れのひとつとして、今回はコチラのテーマをお尋ねしたいと思います。

【脱がせたい(願望)】

体験談を読んでいて、よく目にします。

「ブラを脱ごうとする嬢の手を止め、自ら外させていただきました」

「ブラは自分で外しました」

「パンティーだけは脱がせてもらいました」

などなど...

つまりは、テーマ通り、、、【脱がせたい(願望)】 最後の一枚は己の手で掴み取りたい!脱がせることに興奮する、脱がせることで羞恥心を煽る...

換言すれば、、、【脱がせ合いたい(願望)】 となるのでしょうか。

別々に衣服を脱ぎ合うのではなく、流れの中で脱がせ合いたい。風俗だからとササッと全裸になるのではなく、恋人のようにイチャイチャしながら少しずつ裸になっていきたい。

「脱ごっか」

こんな無機質な言葉で脱ぎ合うのではなく、、、

「脱がせてぇ~」「恥ずかしい」もしくは無言、雰囲気のなかで剥ぎ取りたいっ!!!

その乳房袋をっ!その薄絹の布をっ!その奥にある宝だけは、己の手で掴み取りたいっっっ!!!!

仕事と割り切るのではなく、疑似恋愛の延長戦で。義務ではなく雰囲気で。脱衣ではなく、脱がせ合い。

雰囲気を保ち、恥じらいをもって、そして興奮の中での共同作業。これを楽しみたいっっ!!!!

おっと興奮してしまいました。それでは参りましょう。

「お願い!ピンサロランキング」今回のお題は以下の通りです。

第115回「ブラ&パンティーは脱がせたい!」

選択肢は以下の通りです。共に脱がせたいから、片方、もしくは全く興味なし、その他まで。

さて、あたなは脱がせたい派?それとも脱ぎたい派?もしくは○○派?

皆さまのご協力、心よりお待ちしております。

ピンサロランキング

Q.第115回:脱がせたいアイテムは?

ブラ&パンツ
ブラジャーのみ
パンティのみ
脱がないでいい(着衣派)
脱がせれなくてもいい(相互脱衣派)
その他



キャリーオーバー9万円、嬢名ビンゴのアドバンテージは10日必着までにご投稿ください。

3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【お願い!ピンサロランキング】半裸派多し、結果として着脱に大差なし! & 嬢が来るまでの間、ブースで何をしてますか?

素人童貞ピンサロ

どうもバカイチです。こんばんは。

報告が遅くなりましたが、16日夕刻に9月前半の嬢名リストを配信しております。

ご周知のとおり、今月より発動の「嬢名ビンゴ」の影響で、前半の締め日と割当期間(リスト配信対象期間)が変更されております。

◇前半の締め日⇒1日~10日まで投稿の同志
◇リスト該当期間⇒1日~10日までに紹介済みの体験談
※11日~15日投稿は後半(翌月1日配信)

このように変更されておりますので、皆さま今一度ご理解のほどをよろしくお願いいたします。

この結果として前半の投稿者には約20件ほどのビンゴ解答が「アドバンテージ」として優先されております。

利用日の記載変更などでご迷惑をおかけしたぶんは、投票フォームの改定などで対応しておりますので、皆さまぜひ新企画「嬢名ビンゴ」にご参加ください。

投票期間は26日~月末まで(フォームは後日公開)。皆さまのご参加を心よりお待ちしております。


着衣派と脱衣派に大差はない

さて、それではここからは「お願い!ピンサロランキング」にてお楽しみください。

まずは前回の答え合わせからです。

理想のプレイ構築を目指し開催しております、「ホントのところどうなの?接客(プレイ)の要不要」 前回は順序を遡り、「(嬢が来るまでの)待機姿勢」をお尋ねいたしました。

その日の気合いを見せる大事なファーストコンタクト!その時、あなたは、着衣?半裸?それとも全裸?

さて、同志皆さまの答えは…
113
 完全着衣:113
上半身裸:3
下半身裸:21
パンツ一丁:12
全裸:40
その他:4

結果、予想通りです。着衣の圧勝、続いて全裸がきて半裸などですね。

この結果、致し方ないことでしょう。個室である箱ヘルや、ホテル使用のデリとは異なり、ピンサロは無人ではないのてす。

店舗型とはいえ、そこは衆人監視の衝立空間。見廻り、隣人、同志に、慌ただしく行き来する嬢たち。遮蔽率の高いお店でもひとたび立ち上がれば、丸見え。

そんな状況で…

全裸の男がひとり、気焔万丈、爛々と愚息をおっ勃て全裸で待機していれば、目立つことこの上なし。

巡視に注意されることもあれば、仮に注意されなくても要注意として警戒される可能性もあるうえ、その姿をインカムを通じ、これから相対する嬢に伝達されているかもしれず、、、

そうなれば、気負うこと必定。

ヤバイ奴がやってきた、、、と。

全裸待期。それは「仕合」に臨む気合いを示せる反面、要警戒情報、巡視強化のサイレン、果ては禁断のブラックリスト!

そんな危険性をはらむ可能性も無きにしも非ず。いわば、諸刃の剣。百害あって一理なし。

現に私は見ました。

「はい、服を着てまっててくださいね~」

という優しい注意から…

「脱がないでください!」

というやや強めのもの。そして、、、

「えっ、あっ。。なんだこいつは、まじか。す、すっいません、服を着ていただいてもよろしいでしょうか」

という怯えまで。

繰り返します。全裸待機は仕合に臨む気合を見せることができる反面、要警戒を生む危険性もある。しかしながら、本指名やリピート時には笑いになることもある(大王さま談話)ともいいます。

前言撤回。百害あって数理はあり。要は、使い処でしょうか。

しかしながら、今回のアンケート、結果だけを見ると、「完全着衣」対「脱着衣の割合」は、「6対4」 全裸や半裸の違いはあれど、着脱の有無だけに関してみれば、意外に競った結果となりました。

普段、紳士を気取り着衣待機の同志方々、ここいらで敢えて普段とは逆のことをしてみてはいかがでしょう。

アンケート結果も、着脱だけみればほぼ五分です。ちょっと脱ぐぐらいならお咎めもありませんし、脱ぐことで新しい何かが開くかもしれません。

マンネリしてきたいピンサロ遊び、このように自己流の工夫をしてみるのも、またありかもしれません。

ということで、「待機姿勢」のアンケートでした。皆さまの協力に感謝いたします。では引き続き、「お願い!ピンサロランキング」を続けましょう。

今回のお題は、、、続けて尋ねましょう。コチラです。
 
 
嬢が来るまでの間、何してる?

「待機中の行為」

待機姿勢を問いました。着衣で半裸で全裸で待ちます。嬢が来るのをいまや遅しと。。。では皆さま、この待っている間に何をしているのでしょう?

全裸になって、まさかマスをかいてるわけじゃないでしょう。そんなわけありません、今から抜いてもらうのですから。

ブースに案内されてから嬢が来るまでの間、早いときでも1分ほど、遅いときなら5分以上のインターバルがあります。

意気揚々と案内されて、興奮を抑えるように待機する。しかし、萎えさせてはならない。興奮を維持しつつも高めていかなければならない。

そのために取る行動…それが「待機行為」。

つまり、今回は「ブースで待つ間にナニをしているのか?」

これをお尋ねしたいと思います。着脱は別にして、嬢が来るまでの間に、皆さまがほぼ必ず行う行為、それをお教えください。

選択肢は以下のとおりご用意いたしました。おおよそピンサロ内で行うであろう、「あるある」を羅列してみました。

もしかしたらこの中にはない、独自流の待機行為をしている猛者もいるかもしれません。もし、その後の仕合を盛り上げる独自行為があるのなら、ぜひそれもお教えください。

では参ります。

第114回「ブース待機時の行為」

投票はおひとり様一票限りです。ご協力よろしくお願いいたします。

ピンサロランキング

Q.第114回:待機時の行為

嬢、隣人視姦
アナウンスに集中
たばこを吸う
会話や声を盗み聞き
掲示物をチェック
妄想・瞑想
イキやすいようしごいておく
口臭体臭チェック
何もしない
その他



3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【お願い!ピンサロランキング】あたなは脱衣派?それとも着衣派?男性の待機姿勢を問う!

素人童貞ピンサロ

こんにちは。バカイチです。今日は久しぶりにあの企画で楽しみましょう。

不定期開催、日曜日恒例、「お願い!ピンサロランキング」です。実に約3カ月以上ぶりなので、皆さん忘れていたのではないでしょうか。

実は、私も忘れてました。。。嘘です。

ほんとはずっーと早く書かないとと思っていました。早く現お題である「理想のプレイの構築」この続きを書かないと、とは思っていたのですが、どうにも多忙で。

でも、先月末よりちょっと時間ができまして、、、というのもサイト&ブログの更新を手伝っていただける同志さんが現れてですね、機会を得たとばかりお願いしたんです。

そしたら、すっごい楽になって。体力的にもそうなんですが、一番は精神面ですね。

これをやらなければならない、あれもやらなけらばならないと、毎日、本当に毎日、それこそ土日の休み関係なく何かしらの作業をしていましたから。

初めのうちは趣味も兼ねて楽しくマイペースにやってこれたのですが、いつしか、いつの日からか更新に追われるようになって、色々な方の意見などにも対応しているうちに、ちょっとメンタルがやられてしまいました。

広告収入も得ているので、弱音を吐く立場ではないんですが、こちらが望んでいないのに、なぜか無性に絡んでくる方がいてですね...

俺の意見を聞け、俺の企画案を通せ、あれもしろ、これもしろ、勝手に変更しやがってクソがっ...てな感じでもう意味が分かんないです。

私から何かを求めたわけじゃないのに、色々と言われて、最終的にはピンサロの活動費をよこせ!ってこれ恐喝じゃね??みたいな。

もう怖くて下手にでるしかできませんでした。でもそれがいけなかったんでしょうね。ちゃんと断らないと、善処しますとかはぐらかしていたらダメなんですよね。しっかり「No!」と否定しないと。

「No!」と言える日本人。次からは「No!嫌だーーーー」ってダダこねてやります!!

とまぁ~そんなこんなで、お手伝いしてくださる同志様のお陰で、いま時間に余裕できました。なので、今のうちに停滞していた「ランキング記事」と「嬢名ビンゴ」の正式告知、あとは紹介できていない「業界最新動向(新店速報)」などを、近日中にお届けしていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


ホントのところどうなの?接客(プレイ)の要不要

では、早速「ランキング記事」参りましょう。

しばらく期間が開きましたが、前々回からの続きです。お題はコチラ…

「ホントのところどうなの?接客(プレイ)の要不要」

第111回「対面後のトークの要不要」から開始しております、この調査。続く112回では「愚息清掃の適正レベル」を調査しましたよね。

詳しい結果などは各回の記事をみていただくとして、今回調査する項目は、流れ的に…

トーク(挨拶)、またがり(膝乗り抱っこ)、キス&Dキス、相互愛撫、愚息清掃、『クンニ(69)、フェラ&手コキ』、後処理、終了後トーク(名刺タイム)、見送り

ということで、「クンニの有無」や「フェラ&手コキの技術」など、プレイ内容の精査に入っていくのですが、こちらは過去に同じようなことを尋ねていますので...

◆第40回「クンニを...

◆第106回「理想のフェラとは?

ここでは省略するとして、そうなると今回は「後処理」について尋ねることになります。

後処理は体験談の中でもよく語られていますよね。

お客優先、嬢優先、耳、体、尻、舐めたところをしっかり拭いてくれる、このときも口内に精子は残ったまま。反対に、嬢優先、精子を早々に吐き出し、その後自分を拭いてから、こちらにはおしぼりポイー。

要は優先順位&ふき取り具合の度合いですね。

この辺りが「後処理」の調査対象になると思いますが、、、ちょっとタイム。後処理の調査その前に、順番を前後して、こちらを調査してみたいと思います。

これはとある同志から体験談の中で調査依頼を受けました。また体験談の中でもたま~に見られる描写です。プレイに関わることなので、後処理の前に調査しようと思いました。

今回と次回の2回に分けて、ちょっと細かいポイントですが、気になさる同志も多い、そんな行為を調査したいと思います。

 
あなたは脱衣派?それとも着衣派? 

では今回のテーマです。

「待機姿勢」

主語は「男性の」です。男性=お客の待機姿勢。

待機とは、待合室での待機ではなく、案内後、ブース内で嬢が来るまでの間の時間を指します。姿勢とは言葉のまま、待機ポーズ。

いったい何が聞きたいのかというと、要は、嬢が来るまでの間に衣服を脱ぐのか?それとも着衣のままか?そして、着脱の有無に関係なく、何をして過ごしているのか?

これです。

まずはこの中から、嬢が来るまでの間に我慢できず(用意周到に、気合を見せるべく)に服を脱いでおくのか?それとも着衣で待つか?

着脱の有無を先に尋ねたいと思います。

体験談の中では「全裸になってスタンバイします」「ズボンだけ脱いで待ちます」「上着(コート、ジャケット)を脱いでハンガーに掛けます」

など、着脱に関する描写が多々あります。といっても、おそらくほとんどの方が着衣待機でしょう。しかし、私は何度も見ました。

全裸待機の勇者を、半裸待機の強者たちを...

ということで、第113回「お願い!ピンサロランキング」今日は「待機時姿勢~着衣or脱衣」をお尋ねいたします。

いまの季節は夏です。ゆえに暑いから、汗を掻いたから脱いだ...なんて言い訳もできるでしょうし、逆にもともと薄着であるから脱がない方もいるでしょう。

そして、興奮と緊張のあまりそれどころではない方もいれば、マイクアナウンスに耳を傾ける方もいるでしょう。このほか、まったく気にしない、意に介さない方もいるでしょう。

選択肢には、完全着衣、上半身裸、下半身裸、パンツ一丁、全裸、その他

をご用意しました。全裸禁止のお店もあるかと思いますが、ここでは「全裸可能店を利用するにあたり」ととさせていただきます。あと靴下に関しては、初めからないものとお考えください。

それでは、同志皆さまの、プレイ前の生き様、意気込み、決意に該当する一票を宜しくお願いいたします。

皆さまのご協力お待ちしております。

ピンサロランキング

Q.第113回「着衣or脱衣」

完全着衣
上半身裸
下半身裸
パンツ一丁
全裸
その他


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【お願い!ピンサロランキング】性病以外の感染率約4割!だから愚息の清掃をきっちり受け、そしてリスクを承知で遊びましょう!

素人童貞ピンサロ

お疲れ様です。バカイチです。

今日は「お願い!ピンサロランキング」で楽しみましょう。

まずは答え合わせからです。先に緊急開催した「感染症の割合」から見ていきましょう。


緊急開催「性病以外の感染割合」

皆さま、ご回答ありがとうございます。そして、体調を心配していただき、誠に感謝いたします。

お陰様ですっかり良くなりました。お伝えのとおり、先週末から活動も再開しております。おそらく原因と考えられるであろう、レロレロの激ベロチュー嬢とも会ってきました。

不思議なことに彼女は元気でした。会わずの約3週間、まったく体調の変化はなく、元気に仕事していたそうです。

ということは、病原体は彼女じゃない?いや、問題はそこじゃありません。ここで疑うべきは自らのひ弱さ。

俺、カラダ弱ぇ!!ってことです。

では、ここで頂戴した回答をみてみましょう。

01


3ヶ月に1回⇒8票
半年に1回⇒19票
1年に1回⇒28票
2年に1回⇒4票
3年に1回⇒7票
4年以上に1回⇒16票
特になし⇒106票

全体188票

二分すると…

感染症経験あり⇒44%
経験なし⇒56%

約4割近い方が、ピンサロが原因と思われる何かしらの感染症にかかっています。その頻度はまちまちですが、そうですね。1年に1~2回程度の割合が多いでしょうか。

今回は頻度に重きをおいたので、病名は不明ですが、おおよそのところ扁桃腺に影響を及ぼす咽頭系の病気が主でしょう。

先日、この記事を書いたあと、各方面から私信をいただきました。

詳しくはまた後日語りますが、まっ同じようなことです。なかには嬢さんからの連絡もあって、それをきっかけに色々とちょっと突っ込んだことを聞いてみたところ...

ちょっとショッキングなことを聞いてしまいました。

この件に関しては嬢さんからの許可も得ておりますので、また改めて記事にしたいと思っています。お楽しみください。

 
で、本編つづけます。

「感染経験あり」に対して「特になし」という方も約6割。
 
開票直後から驚くようなスピードで「特になし」へ票が集まっていったので、一瞬「業界の圧力」を疑いました…が、終わってみれば妥当な数字でしょう。

感染なし、特に影響なし。その数6割、半数以上。

これだけみれば安心、安全と思われるかもしれませんが、実際はそうではありません。半数と少ししか安全ではないのです。

ピンと来ない方のために、言い方を変えましょう。

感染率約4割。

つまり、ハイリスクということ。

ピンサロとは、液体洗浄、薬剤滅菌(シャワー、うがい)による事前準備を介さず唾液を交じえ、粘液を媒介する性行為。

キス、フェラ、クンニ、手マン、引いてはアナル舐め、ごっくん、その他…

これだけの行為を予備行為なく行うのです。さすがにまったく影響がないということは言い切れません。

しかしながら何度もいうように、これはお店が悪いわけでも、仕組みが悪いわけでも、ましてや嬢が悪いわけでもございません。

いうなれば、己が悪いのです。いくら対策をしようが、ルールを決めようが、我慢しようが、病気になってしまえばそれまで。

病気の前に己が制約など無力。しかし、そんなことは分かっていても、理解し、納得していても、快楽を求め、誘惑に負けて旅立ってしまう。

ピンサロというエデンを目指して...。そして、また病気に罹り、後悔とも諦めともとれる病床を過ごす。

今回の結果を見て、ひとつ分かりました。私は明らかな病弱ではありません。統計を見るに普通。感染率を見ても多くもなく、少なくもなく、普通。

なので、ピンサロ引退は致しません。これからも可能な限りの制約を胸に、ピン活を楽しんでいきたいと思います。

しかしながら、イチピンサラーとして成長もしていかなくてはなりません。日々衰え逝く身体と相談して、ピン活せねばなりません。

そこで、いまやはり思うことは、、、覚悟すること。

ピンサロには性病以外にも危険な飛沫感染があって、それはどれだけ注意していても1年に1~2回の割合で襲ってくる。

そしてそれは時に、大きな事故を引き起こす。自分だけじゃない、知らずの間に見知らぬ人にも影響を及ぼしているかもしれない。

ピンサロ、もとい風俗で遊ぶ以上、この手のことは避けられない。ならば然るべき知識と対応策。そして、そうなったときに後悔しない覚悟と、蔓延させない決意を持つ。

さらに言うなら、常日ごろから何かしらの菌を保有していなかを検査し、菌の媒介を高める過剰プレイを避ける。

そのために、愚息の清掃もきっちりと受ける!

ではこの流れに乗って、通常回のアンケート結果も見ていきましょう。

 
第112回「愚息清掃の適正レベル」

頂戴した結果はコチラです。

112

なし(即尺希望)⇒58票
普通(フキフキ)⇒104票
強め(凄く丁寧に)⇒30票

全192票

通常の清掃を求める方が多い中、やはり即尺を希望される方が多くいます。

はっきりいいます。これは危険です。

確かに拭かずに応じられることで、受け入れらたという心理になるでしょう。それに伴う興奮も倍増でしょう。

ですが、拭かずにフェラをするということは、その愚息にもし何かしらの障害があったとき、その障害を嬢の口を経て知らずの同志へと送り込んでいるという事実につながります。

要は、菌の伝達。

正直なところ、おしぼり除菌のどこまでの殺菌力があるかは不明です。しかしながら、何もしないよりは、何かをしたほうがいいことは確かでしょう。

嬢から率先される分には、何もいいません。ですが、何度も言うようにお客側から即尺を希望することだけはお止めください。

ルール違反だけでなく、知らずのうちに菌を蔓延させることにもつながりますので。

とりあえず、結果を踏まえた感想としてはこんなところでしょうか。

やはりピンサロで遊ぶ以上、ノーリスクではないということ。嬢さんもおっしゃってました。

「風俗で遊ぶということは多少なりともリスクが生じる。皆さんがそれを分かっているのか心配」と。

正直な性病のみならず、飛沫感染のおいても我々にできることは意外に少なく、しかしその少ないながらのこともしっかり対応し、きっちりとルールを守っていけば、感染率は大きく減少します。

それは、男だけでなく女性(嬢)も、、、です。

次回は前述したように、嬢さんとの意見交換にて発覚した「ショッキングな出来事」を、それに関するエピソードを交えてご紹介いたします。

もしかしたら、今後のピン活を激変させてしまうかもしれないお話しもあります。

おそらく業界的にはマイナスのことが多分にあると思いますが、大事なことなので、思い切って解禁することにいたします。

今回の話題も踏まえ、皆さまの意識が少しでも変わればと思っておりますので、どうぞご期待ください。

それでは今日はこの辺で...。


◆6月は五反田特集。五反田体験談は特別ボーナス!(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【お願い!ピンサロランキング】接客における取捨選択、万全なプレイの流れを構築しましょう~対面後のトークタイムの是非を問う~

素人童貞ピンサロ

こんにちは、バカイチです。

今日は日曜日恒例「お願い!ピンサロランキング」にてお楽しみください。

ネタの枯渇で不定期開催になっておりますが、思いつき次第お尋ねして参りますので、ぜひご協力よろしくお願いいたします。

それでは早速、ネタの発表からです。

今回から数回に渡ってお尋ねしてみたいと思います、、、プレイにおける要不要、いや重点の軽重かな。

題して「ホントのところどうなの?接客(プレイ)の要不要」

ということで、ピンサロにおける接客(プレイ含む)を各項目別に分類して、それは本当に必要なのか?それとも不要なのか?

個人的には無くてもいいが、同志は重要視している。個人的にはまったく気にしないが、皆は結構気にしているなど、、、

接客やプレイにおける重点の比率を探ってみたいと思います。

ピンサロの接客は細かく分けると以下のように分類できます。

トーク(挨拶)、またがり(膝乗り抱っこ)、キス&Dキス、相互愛撫、愚息清掃、クンニ(69)、フェラ&手コキ、後処理、終了後トーク(名刺タイム)、見送り

もっと細かくみるならば、おしぼりで手を拭いてくれる、脱衣のアシストなど、気遣いや行為も評価対象にする方もいます。

上記の中で、膝乗りや、キス、相互愛撫、クンニ、フェラなどは、皆さん必要であり重要度が高いのはいうまでもないでしょう。

しかし、プレイ前のトークや、後処理、その後のトーク、見送りなどはどうでしょう。そこまで気になさらない、それよりも不要という方もいるのではないでしょうか。

同志体験談では「後処理の優先度」にこだわりを持つ方が多くいます。

後処理は客優先で良かった。嬢優先で悲しい気持ちになった。しかしながら、嬢優先でも気にならないという意見も多々あります。

その他の項目に関しても同様です。

トークがないけど、それでOK。トークをしないと盛り上がらない。

愚息の清掃が簡単すぎる、丁寧すぎる、拭かれなかった。これも綺麗にするための行為ですが、軽い(拭かれない)ほうが良いという意見もあれば、丁寧すぎるに越したことはないという意見もあります。

他にも、見送り時にキスがなかった。見送り時のキスは店員も見てるから遠慮したい。

もっと言うなら、おしぼりで手を拭いてくれる子は良嬢(の可能性あり)、という意見もあったりします。

当たりまえのことですが、性癖はもちろんのこと、性格も好みも人それぞれ。好きなプレイが違えば、気にするところ、重要視するポイントも全く違います。

そこで、接客における各項目の重要度を調べてみようと思いました。そして、出てきた数値を参考に、必要である点、こだわるべきポイントと、不要な行為、重点を置いていない仕草などを仕分けし、最終的に「接客の流れ」を構築してみたいと思います。

個々それぞれのこだわりポイントが違うので、これで完璧!という流れは作れませんが、ある程度の参考にはなるかと思います。

そして、もしかしたらこの結果を嬢が参考にしてくれるかもしれません。そうなれば業界全体の向上につながるのではとも思っています。

また、出た答えと自分の相違を見てみるのも面白いでしょう。そもそもランキング記事とは本来そういうものですからね。

それでは、アンケートに入ります。記念すべき一回目の今日は「対面後のトーク(挨拶)の要不要」をお尋ねいたします。

嬢と対面、「こんにちは~」と横に座り、挨拶を交わす。そのあと、数分間のトークタイム!

はい、ここでお尋ね!

「第111回:対面後のトークタイムの是非」

トークをして簡単ながらもお互いを知ることが大事。嬢の気持ちをほぐすためにもトークは大事。いきなりプレイに入ると嬢に嫌われる、トークをする余裕を見せることが大事⇒必要へ

風俗とは変態をしてなんぼ、プレイ時間が短くなるからトークなどいらぬ。変態行為するのに相手のことを知る必要などなし。わざとトークを長引かす嬢もいるから注意⇒不要へ

要不要ともにこのほかの理由もあるでしょう。そもそも理由なんていりません。直感でお答えいただければOKです。

プレイにおける嬢とのトークは…必要?それとも不要?

さてあなたの答えはどちらでしょうか?

ご回答よろしくおねがいいたします。



◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【お願い!ピンサロランキング】聖より性、バレンタインなんてクソだっ!& 電話(事前)予約ってあり?

素人童貞ピンサロ

 今日は聖バレンタイン!

 皆さんチョコ貰いましたか?

 僕は貰いました。会社のお局様を筆頭としたBBA連中に、そりゃ~もうたくさんたくさん。色とりどりの既製品、そうですね、値段は高いものでも800円といったところでしょうか。

 それが一カ月後の今日には3000円近いもので返ってくるんですからね。

 回収率400%、間違いのない投資です。

 バレンタインなんてクソだ!クソだ!ビッチだ!!!

 ふぅ、、、ピンサロ行ってこよ。。。

 ということで、皆さま今日は聖バレンタインです。オキニは出勤していますか?時間は何時までですか?いつもより短くありませんか?

 オキニに会いにいきましたか?今日は昨夜の荒天から打って変わってすこぶるいい天気です。花粉が乱舞してますが、出かけるには最高の天気です。

 さぁ~皆さん、チョコをもらいにピンサロへいきましょう。

 「バレンタイン動向調査2016」事前の予定は以下のとおりでした。
108

 意識するしない別にして、約半数の方が今日この日、「性バレンタイン」を楽しむようです。やっぱりバレンタインもこうでなくっちゃね。

 チョコなんかよりもエロ。甘いおやつよりも甘いキス、甘い唾液、濃厚プレイのほうが嬉しいものですよね。

 さて、それでは引き続き、次なるお題を発表いたしましょう。今回はこちらについて皆さまのお考えをお聞かせください。

 「電話予約」

 最近、ピンサロでも事前予約できるお店が増えてきました。「事前」の指すところは、お店によりそれぞれですが、多いのは前日からでしょうか。
 
 前日以外では、当日営業開始時から、嬢が出勤してから、もしくは前々日、一週間前から可能というお店もあります。

 また予約できる対象もいろいろです。

 一般客(フリー)でもOK、会員のみ、VIP会員のみ、電話予約券を持つ者のみ、中には電話予約券を有料で販売するお店もあります。

 とにもかくにも、事前予約の方法、対象は様々ですが、果たしてこれってどうなのでしょう?

 もちろん便利です。希望の嬢と希望の時間に遊べるのですから、待つ、待たないは別にして、事前予約することで時間の有効活用ができ、且つ最大の魅力は、、、

 嬢の枠を確実に抑えることができる!

 これに尽きるでしょう。

 ライバルに先駆けることができ、開店前に並ぶ必要がなくなる。

 とても便利です。書いていても思います。こんな便利なシステムがやっとピンサロで普及してくれてありがたい…と。

 でも昔を知る者として何か腑に落ちないのです。

 というのも、これでいいのかな?便利になるだけでいいのかな?あの朝の行列が無くなるのは、文化としてどうなのかな?

 事前予約が普通になれば指名が集中する上位ランカーなんて常連客ですべて埋まっちゃう。間違ってもフリーで遊べるチャンスなんてなくなる。

 それに激レア出勤の嬢もそう。魅力を知る一握りのお客ですぐに枠が埋まってしまう。

 予約という概念がなかったこれまでは、頑張ればなんとかなった。早起きすれば、開店前に並べば、数時間待てば遊べた。

 数時間待ちに諦める同志もいた。でもその代わりに遊んだ娘がとてもよかった。そんなケースも多々あった。

 要は、忍耐力さえあればエース級と遊べた。これまでは…

 しかし、これからの時代は違います。事前の電話予約にてすべてが決まります。結果、当日朝一番にならんだとしても、すべに枠が埋まっているという状況になります。

 文化が失われます。ロマンがなくなります。奇跡が起きなくなります。

 このまま電話予約が普及していけば…。

 では、お尋ねします。

 「第109回:電話(事前)予約のぜひについて」

 今回はまずシンプルにお尋ねします。

 ありか?なしか?

 私は、、、なしです。皆さまは、、、あり?なし?どちらでしょうか…。

ピンサロランキング

Q.第109回:電話(事前)予約の是非

あり
なし
分からない


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ