ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

同士体験談

【同志体験談】錦糸町ピンサロ『アリュール』お試し回転で新規開拓した結果、、フルスペックオキニ候補を発見っ!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

高円寺『ベビードール』より「ピン探割」が発行されました!受付にて「ピンサロ探検隊を見た(バカ一代を見た)」と伝えると...

OPEN~18:59 ¥5000→¥4,000
19:00~21:59 ¥6,000→¥5,000
22:00~23:00 ¥7,000→¥6,000

上記時間帯が1000割引にてご案内。条件として「ご新規さま限定」となり、他割引との併用は不可となりますのでご注意ください。

babydool

あと、5月19日から同じく「ピン探ユーザー」だけの限定割引が発動予定。詳しくは追って報告!こうご期待っ!

PF101


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「反省亀」です。

当たり前の話ですが、どの店にも良嬢もいれば地雷がいて、良嬢が多い店もあれば地雷が多い店もあります。大塚『あっ痛たた!』のような地雷100%のお店もあるようですが、これは特殊な事例(笑)

しかしながら、個人的に各店に必ず良嬢(及び潜在的良嬢)は存在すると思っており、これらの嬢をいかに見つけ、あるいは育て、確保しておくことが充実したピン活を送れる最重要ポイントだと思っています。

オキニ(もちろん超良嬢)が数名卒業してしまい、補充する必要に迫られていた今日この頃、今回はそれを目的に新規開拓に行ってきました。

良嬢の見つけ方の一番簡単な方法はランキング、その他の方法としてはこのようなブログやネットの風俗スレからの嬢報収集です。そこにある「嬢報」によって良嬢に当たる確率は確かに上がりますが、いざ対戦してみると自分の好みと合わずにがっかりする場合もあります。

やはり良嬢とは他人が決めるものではなく、あくまで主観と自分の感覚で判断するものであり、一番確実なのは実際に対戦し、自分と合う嬢を見つけていくしかないと思います。

とにかく写真指名やフリーで一度味見をし、「良嬢/非良嬢(&地雷)」のふるいにかけ、個人的に気に入った嬢の本指名を繰り返すことで、うまくすれば普通嬢が良嬢に、良嬢が神嬢になることもあり、これもピン活の醍醐味だと思います。

今回、いつもの主戦場、錦糸町『アリュール』に未体験嬢が多い日を狙い、回転で突撃しました。
 
回転はギャンブルですが、一度に2嬢お試しできるのは本当に大きいと思います。2回転ともハズレということもありますが、それは普通のフリーでも同じ条件であり、ワンプレイで2回チャンスがあるのはありがたいと思います。

しかし、フリーや回転は同時に時の運によって大きく左右されます。タイミングで、以前ついた嬢がつく(これ多いですよね)、タッチの差でランカーが他の客につく(これ悔しいですよね)、等々当たり前ですが、指名と違って思いどおりに行かない場合がけっこうあります。

しかし運さえ良ければ逆にランカーが付くこともあれば、相性のいい新規嬢を発掘できる可能性もあります。

私は、相性の良さを図るだけならば、たった15分でもあればビビッと来るには十分だと思っています。

さて今回は、、、??


投稿者はこんな方 

【同志名】 反省亀
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約18年
【主戦場(地域)】 総武線
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 熟女
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・お掃除フェラ

総武線の信頼性ある嬢報ソースとなれるように頑張ります


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月中旬
【利用地域】 錦糸町
【店名】 アリュール
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー(回転)
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 HP割引
【料金】 30分5000円
【受付接客度】 普通
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 前後○
【全裸の可否】 可


まずは狙い通りに新規開拓成功っ!

店に入ったのは20時ちょっと前、HP割引の早番料金が適用されるギリギリの時間でした。受付に降りると、先客の同志が1名受付中でした。

ネットでは店員のことが悪く書かれていますが、個人的には不快な思いをしたことはあまりないです。店員の接客・対応は丁寧であり、逆に比較的良いほうだと思っています。

先客の同志は、私と同じフリーの回転でした(ちなみに回転は指名不可でフリーのみです)。

店員「ダブルですね?すぐのご案内です。7千円になります

・・えっ!?正直ちょっとびっくりしました。

アリュール』は以前毎日発行していたオールタイム5千円メルマガをやめてしまいましたが、それでもまだHP割引を使えば20時までフリー5千円で入れます。(回転も)そしてさらに名刺割引を使えば指名でも6千円です。

この時間でフリー7千円という金額は聞いたことがありません。(たぶん本当の正規料金なのでしょうが)

どうも初回?一見?のフリー客だったようですが、やはりメルマガやHP情報はありがたいと思いました。

自分の受付の番になりましたが、先客はすぐ案内と言われていたのに、受付すぐ横のカーテン奥の待合室で待機していたので、こちらのやりとりは丸聞こえの状態でした。

このまま即フリー宣言すると、同じコースなのに値段が異なることが簡単に露見してしまいます。致し方のない行為ですが、常連としてなぜか先客に対して申し訳なくなりました。

幸い受付中だったのは私一人だったので、先客がシートに案内されるまで受付でちょっと店員と話すことにしました。

話す、といっても「この子どうなの?」とか「こんな子いたっけ?」とか、はっきりいってどうでもいい話で、指名嬢を悩んでいるフリの茶番劇です。

そしたら店員から、「Aさんはいかがですか?」とのお奨めがありました。

ここの店員、前述のように接客は基本的に丁寧ですが、、、、毎回のことながら薦めてくるのはいわゆる地雷が多い気がします。

以前、薦められたとおりに入ったら痛い目にあったこともありましたし、過去にも同様のレポがありましたので、全く信じていません。(これだけは店員に対して不満)

今回も薦めてきたのは、過去に経験済みで、個人的には地雷でしたので騙されません、というかそもそも指名するつもりはなかったのですが。笑

店員のウザいお奨めを無視し、グダグダ話しているうちに先客がやっとシートに案内されましたので、やっと「じゃあ、今日はやっぱり回転はします」と言えました。

HP割引料金で5千円、同じ回転で7千円の先客とは大きな差です。

なぜか私は待合室を経由することなく、直接一番奥のシートに案内されました。

通路を通りながらチラ見しましたが、以前よりちょっと店内が暗くなったのか、見づらくなった気がします。しかし、そんななかでも店員に薦められた個人的地雷が先客の回転1人目として付いていたのは確認できました。

全く見ず知らずの先客ですが、私より高い料金を払った上に、地雷除去まで、、、本当に申し訳ない。

でもこれが運、もしかしたら今回はツイてるかも?と我に返りました。

席に着いて数分で嬢が登場。ちょっと気になっていた初対面の嬢でした、まずは新規開拓成功!


嬢のスペックなど

-顔・体-

パネル写真がかなり可愛いく、実物は正直ちょっと雰囲気が違いますが、個人的には十分可愛いです。

丸顔でが目がちょっと小さ目、街でどこでも見かける普通のおねえさんタイプです。笑うと歯茎がちょっと気になる感じですが、こちらもキスやプレイに関係ありません。

背が高く、手足も長く、スタイルは抜群、グラビアアイドルクラスです。特におっぱいは大きくて形もすばらしく、ブラカップがパンパンです。ブラを外すと、マンガのように乳首が見事に上にツンと向いている超美乳です。これは一見の価値あります、、、というか、必見!だと思います。

毛は普通です。

スタイル・おっぱい含め、体のスペックは業界トップクラスだと思われ、最近テレビを見た女子ゴルフのセクシークィーン、韓国の「アン・シネ」のような感じです。
6351bfbb-s


-おもてなし-

明るくてフレンドリー、良く笑い、会話も非常に楽しいです。かなりサバサバな感じで、趣味の話やら男経験の話やら、くったくなく話してくれました、声が大きくてハキハキしゃべり、ちょっとテンションが高い感じですが、不快な感じは一切ありませんでした。


-攻め-

キスはいまいち濃厚ではなく、舌を外でペロペロ絡めてくれますが、口内での絡みが少ない感じでした。

「(攻めているときの)男の反応を見るのが好きなんだよねー」と言ってましたが、確かに気づくとにやにやしながらこちらの反応を確認していることがありました。

耳舐め、乳首舐め、ベロンベロン系。

フェラは深いストロークで、ときどきくわえた状態でこちらの反応を見ていました。玉舐めはねっとり系でベロンベロン舐めてくれました。

お清めのときに、お尻も拭かれたので、もしやと思って69のときに足を開いて腰を浮かせたら、玉を舐めていた舌がアナルまで延びてきて、こちらもこってり舐めてくれました。その後も私へのアナル攻めは続き、玉舐めやフェラ中に指でアナルさすりをしてくれたり、手こきをしながらアナル舐めをしたり、かなり気持ちいいテクニックを駆使してくれました。

そして、気づくとにやにやいたずらな笑いを浮かべながら、こちらの反応を見ていました。

サービスが非常に良く、攻めるのが好きな嬢で、大当りでした。


-受け-

超美乳のおっぱいは触り舐め放題ですが、みんなが攻めるためか、おっぱいの感度はいまいちな感じでした。

マンも触り舐め放題で、感度も良いのですが、指入れに対して「痛いから1本にして」等、若干注文がつきました。しかし1本でマンをいじっても「ハア・・ハア・・」と声が出て、マンがかなりヌルヌルになったところで2本にして抜き差ししていると何も言わず、「ハア!・・ハア!・・」と先ほどより強い声になっていました。

おもしろかったのは、説明調の声が出る点でした。

マンいじりをすると「・・そこ気持ちいい」「あ、、そんなにされたら・・でちゃう、でちゃう・・・」(実際にちょっと漏らしてくれました)、足全開脚の格好をさせると「この格好恥ずかしい・・」、しかしそう言いながら本気で嫌がっている様子はなく、むしろ声を発しながら、自分でを興奮を高めている感じがしました。

69は前述のとおりもちろんOKで、自ら開いた美尻を顔に押し付けてきました。


文句なしのオキニと認定させていただきました。

受けのほうは若干注文がつきましたが、こちらも基本的に当たりの良嬢であることが確認できました。

お試し回転のたった15分の間でしたが、ほぼフルスペックのサービスを受け、一通りの攻めも満喫できました。

正直、15分でここまで満足できるとは思っていませんでした。本日は運良く大当り、当然良嬢認定です。

今回のプレイ内容がデフォなのか?たまたまなのか?は分かりません。しかし、15分でここまで満足できるなら、30分(その他45分と60分コースもありますが)の本指名なら、かなり期待できそうであり、オキニ候補も同時認定でした。

しかし回転は毎回1人目は完全に「お試し」として割り切っており、2人目で発射すると決めているので、我慢して発射せず、残念ながら時間が来てしまいました。

今回は本当にツイてたようで、2人目は体験済みのランカーが付き、そこそこ満足して無事発射しました。しかし次回指名するなら、2人目のランカーより今回の1人目の非ランカー嬢です。

ランキングより相性、自分のオキニとはそう言うものだと思います。


個人評価

顔B+/体S/おもてなしB/攻めA―/受けA-

顔は好みが分かれると思うが、美スタイル◎超美乳◎。攻めはキス以外はかなり積極的、受けは若干注文が入るが感度高い。客との相性によって変えている可能性がありますが、今回のサービス内容ならランキング入りしてもおかしくないと思いました。

引き続き指名をして更なる発展を目指して行きたいと思います。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◇錦糸町ピンサロ『アリュール』イベント常時開催しています。
20160314203455
⇒HP割引、メルマガなどを駆使してお得に遊びましょう!


管理人より

凄い嬢が見つかりましたね。「反省亀」さんをしてここまで絶賛されるなんて。しかも回転の15分間でこのプレイでしょ。

これってほとんど密着していたのではないでしょうか。これぞ、くんずほぐれつってやつですね。

攻守両面に長け、スタイルも極上。せっかく新規開拓で見つけたのに、こんな極嬢を公開してくれて、、、皆さんを代表して御礼申し上げます。

「反省亀」さん、ありがとうございましたぁーーー!


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
フル勃起
ぜひ遊んでみたい!
公開してくれてありがとう
眉唾である
SurveyMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】五反田ピンサロ『アニマルパラダイス』ジャングルチューズデイ、ニ連射成功っ!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

同志の皆様、本日は天国行き池袋『アムール』69便にご搭乗いただきありがとうございます。機長のバカイチと申します。

05

当機は、ただいま池袋上空を69キロのスピードで低空にて滑空しております。目的地到着時刻はいまから約30分後にございますれば、その間は当機自慢のCAたちが皆さまの下のお世話をさせていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

アテンションプリーズ!!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは。「孤高の早漏ボーイ」です。皆様はゴールデンウイークをどのようにお過ごしでしょうか?

世間では9連休、もしくはそれ以上の連休を手に入れ旅行に出掛ける方も多いとは思いますが
、私は全て休む事が出来ない因果な商売をしていますので、世間でいう9連休など、全く関係がありません(涙)

そんな中、抜きたい気持ちが最高潮に高まったゴールデンウイーク中盤の5月2日、この日は火曜日でした。

火曜日と聞いてピ~ンと、来た方は鋭い!

そうです、「ジャングルTUESDAY」と銘打たれたイベントが、五反田『アニマルパラダイス』で開催中なのです。

イベントがあるから仕事を休んだのではなく、抜きたい気持ちとイベントが偶然一致しただけ。本当です。はい。


投稿者はこんな方 

【同志名】 孤高の早漏ボーイ
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 ひみつ
【主戦場(地域)】 五反田
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】黒白ギャル・清楚・モデル・ロリ・アニメ声・パイパン
【趣味嗜好】ディープキス・69・口内発射

実体験に基づき投稿しています。よろしくお願いいたします。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月上旬
【地域】 五反田
【店舗名】 アニマルパラダイス
【利用経験】 2回目
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30~60分
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 40分5500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 無し
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 不明


アニマルな受付

扉を開けると地下へ続く階段には4、5名の待ちが有りました。

(今日はずいぶん混んでいるな~んっ??)

受付の列ではなく、プレイの順番待ちの列に並んでいました。改めてボーイのいる先頭まで階段を駆け下りると…

ボ「いらっしゃいませ」
私「混んでる?」
ボ「40分程度の待ちです」

私「ダブルメルマガ割で1人指名したい」
ボ「今日はイベント価格でして…」

と私の背に掲示された料金表を指差します。

ボーイの指差す料金表に目をやると、ダブル40分5000円とあり、指名500円と書かれています。

私「どの子が選べるかな?」        
ボ「こちらからこちらまです」

と指差す8名のお嬢たち。

私「う~ん、迷うね?」

結局、気になった3名のなかから童顔の子に決めて、言われるがまま、5500円を支払い、一旦店を出ます。

指定された時間の5分前になったので改めて訪問すると、先ほどまで列が出来ていた階段には誰もいませんでした。

私「5分前なんだけど、いいかな?」

外出券を差し出すと…

ボ「ただ今、押しておりまして10分程度待ちます」

とシートへ案内してくれます。

シートに座り、初訪問の前回を振り返ると、対戦した嬢が走馬灯のように浮かんでは消え蘇ってきます。半年近くご無沙汰していたのに、意外と覚えているものです。

半年前対戦した3人の嬢の内1人だけ出勤していますが、人気嬢なので対戦する可能性はないだろうと、思い出に浸ること10分。

誰も来ません。

もう少し、待とうと待つ事、、、30分。

やっときました。。


アニマル回転ひとりめ

嬢「ごめんね~待った?」

(それよりお前、でかくねぇ?)←私の心の中の叫びです。

私「結構、待ったよ~」 よく見れば指名した嬢です。

嬢「今日はイベントで忙しくてゴメンなさい。でも、その分サービスしますね~」と嬉しい事を言ってくれます。

(確かに、愛らしい。でも、、デカイ)

嬢には言えない心の中の叫びです。

これを書いている時にプロフィールを確認すると、スレンダーと書かれていますが、全然細くない!これは完全なウソでしょう。確かに、背は高い。でも、胴回りに余分な肉がある上に肩幅が有るので全体的にデカイ印象です。

事前に下調べして訪問していたらショックだったと思います。しかし、下調べせずに直感で決めるのがオレ流。

オレ流は、常に事前調査せず当日の勘を頼りに指名するので、当たり外れの差が激しいのはギャンブルそのもの。それも遊びの醍醐味だと思っています。

だから文句は(あまり)言いません。

あっ補足しておきますが、顔は可愛いです。

嬢「ダブル回転ですよね?」
私「うん」

嬢「短い時間ですがよろしくお願いします」
私「こちらこそ、よろしくね~」

大柄な彼女を指名してしまったのは誤算でしたが、顔は可愛いい。まぁ、守備範囲は広いので全然OK!これくらいなら、誤差の範疇です。

DKを堪能し、プロフィールに通りの胸を堪能すると、演技だとはっきりと分かる喘ぎ声の連発に少々、嫌気がさし抜いてもらう事にしました。

私「そろそろ、抜いてもらってもいいかな?」
嬢「はい」

パンツを脱ぎ始めると…

私「えっ?毛ないの?」
嬢「はい♡」

(若干、20歳の新人嬢がパイパンだと?)

久しぶりのパイパンを目の前に興奮気味の私。デカイ女の登場で一時はどうなるかと心配しましたが、やさしい上に丁寧な接客。それにパイパンというおまけ付き。

うれしい誤算とはこの事でしょうか?

私「69できる?」
嬢「はい」

思う存分舐めまわすぞー!と、鼻息荒く舐めまわして早々に…

私「あっ!逝きそう~!」

開始早々だというのに口内射精!

…あぁ情けない。

嬢「ねえ?最近、出してなかったでしょう?」
私「あっ、わかった?」

嬢「わかるよ~だって、凄くいっぱい出たから、本当にビックリしたよ~」
私「ゴメン、凄く気持ちよかったから普段よりもかなり早く出ちゃったよ~」

元々早漏なのに、女の子の前で強がります。

「あっ、すぐに名刺書いてくるから待っててね~」と言い席を離れるが公言通りすぐに戻り、「後で読んでね~」と手渡されます。

私「あのさぁ~、この後、池袋に行くけど何かあるかな?」
嬢「池袋?サンシャインかな?」

私「実は、これからサンシャインに行くんだよ~」
嬢「ラーメン好きですか?」
私「脂こってりは厳しいけど、それ以外なら大丈夫だよ~」
嬢「あ~、なんて言ったかな?ど忘れしちゃった?サンシャインの反対側の改札にあるおが…」

と言いかけたところで時間になりお別れ。

お茶を飲みながら、2人目を待っていると…


アニマル回転ふたりめ

2人目はショートカットで金髪の子。

私「髪の毛明るいね~」
嬢「明るい色は嫌いですか?」
私「ううん、好きだよ~」

嬢「ゴメンなさい。今日は下、ダメな日なの~」
私「全然大丈夫~」

私「○○ちゃん何歳?」
嬢「1○歳」

私「えっ!10代なの?」
嬢「えっ!見えないかな?」

私「大人っぽく見えたから、20代かと思ったよ~」
嬢「大人っぽく見えます?うれしい」

私「さっき、出したばかりなので出るか分からないけど、そろそろいいかな?」

嬢「えっ!ダブルの2人目なの?なんだ~私が前座じゃなかったの?」
私「うん、2人目なんだよ~」

嬢「頑張ってみますね~」

う~ん、2回戦目で感度が鈍っている私のせいか?それとも、10代のテクニック不足か?いずれにしても、このままのペースでは不発になりそうなので…

「口だけでなく、手も使ってくれる?」と、普段であれば言うのですが、今回は胸を揉み性欲を高める作戦にでました。

乳首を触ると、ビクン!と全身の動きが止まります。それを見て、とても演技とは思えないので乳首を攻め続けると、相変わらずビクン!と反応するのを楽しみます。

私の攻めで10代の女の子が感じている?うれしいな~でも、逝きそうにないので…

私「あのさぁ~口だけでなく、手も使ってくれる?」
嬢「はい」

フェラに加えた手コキの合わせ技に…

私「あっ、そっ、それ気持ちいい~!」

しかし、このペースでは逝けそうにないので、何かいい方法はないだろうかと少し考えてみたところ、先ほど感度が抜群に良かった乳首を攻め、その反応を見ていれば射精感が高まるかな?ということで…

早速、胸に手を伸ばし乳首中心に攻め続けると…ビクン!

嬢の動きを一瞬止めてしまうほどに反応する嬢の姿を見ると、まるで自分がテクニシャンになったように錯覚してしまいます。

この作戦は成功し、感度良好の嬢の仕草を見ていると…

私「あっ、逝きそう~!」

無事に2発目を発射~!!

私「2回目だけど、出た?」
嬢「出ました~」

おしぼりに2度吐き出していたので出ていた事に間違いありません。相も変わらず自身の早漏っぷりに苦笑い。

私「気持ちよかったよ~ありがとうね」
嬢「名刺書いてくるので、待ってて下さいね」

ズボンをはき待っていると、「後で読んでくださいね~」と渡された名刺をもらいお見送り。

ここ最近の戦績を見ると確実に2連射を達成するほどに絶好調なので、次回は久しぶりに3回転3連射に挑戦してみるかな??


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪もあり

◇五反田ピンサロ『アニマルパラダイス』プレミアムチケット配布中~!
img_slider06
⇒6月をお得にするアニマルチケット!


管理人より

連射が板についてきましたね。いくら早漏とはいえ、ここまで連戦連射はできませんよ。これはもう極意を掴んだ感じですね。

冷静に考えたら40分に2発ですからね。しかもインターバルなしの。

これは凄いことですよ。男女共にね。。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
参考になった
回転が好き
マンツーが好き
連射スゲー
特になし
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】店員のオススメを断って新規フリーで遊んだ結果、、、えっオススメ嬢!?荻窪ピンサロ『ナックファイブ』

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『アニマルパラダイス』お得料金最終日!

s_newsystem

3月から続くお得キャンペーンが今日を最終日に、明日から通常価格に戻っちゃう!?だから、今日中に遊びに行かないと!!


カワユスアニマルを買って、狩って、飼いならす。飼いならした後は甘えるのも、しつけるのも、ハンターの自由ですよ。むふふ。。。


投稿者はこんな方 

【同志名】 マスゾエ
【年齢】 30代
【職業】 その他
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 千葉
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 基本なんでもOK
【趣味嗜好(3つまで)】 アナル舐め・即尺・ごっくん

同志の皆さまと有益な嬢報を共有できましたら、これに勝る喜びはございません。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月後半
【利用地域】 荻窪
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分4000円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


葛藤渦巻く短編小説、一気にお読みください

荻窪。

下北沢には遠く及ばない。高円寺・吉祥寺にも勝てない。でも何となくオシャレなイメージがある。

俺には全く縁のないサブカルの雰囲気が漂う街。

そんな荻窪を想像しながら電車を降りる。

改札を抜け、そこに広がっていたのは…普通の風景。走っている車も牛丼屋もうるせーガキどもも至って普通だ。

俺の地元と大して変わらないセンスのカケラもない街。でも、なんか落ち着く。なんか既視感がある。

村上春樹が嫌いな俺はこの街が気に入った。

出だしは好調だった。しかしすぐに道に迷った。村上小説ならこのあたりで浮世離れした出逢いがあるのだろうが、リアリストの俺に運命の女神さまは微笑んでなどくれない。

全て村上春樹が悪い。

結局スマホでググって目的地到着。猫が道案内などしてくるはずがない。ノーベル文学賞など大川隆法にでもくれてやればいい。

目的の店、荻窪『ナックファイブ』は分かりづらい場所にあった。細い路地に人目を避けるように入口があり、地下へと続く階段を降りる。

パネルの前では慣れた感じのボーイ氏が笑顔でお出迎えだ。

ボ「ご指名はおありですか?」
マ「新規割で…おすすめとかあります?」

ボ「それでしたらこの子ですね」
マ「え?でもこのハートマーク生理ってことですよね?」

ボ「ま、まぁそうなんですけど、どうします?」
マ「・・・フリーで」

ボ「はい。それでは新規割で4000円になります。そしてこれが次回以降使える割引券です。すぐのご案内ですのでそのまま奥へどうぞ」

全て俺の狙い通りだ。

新規の恩恵を最大限に享受するために、当初は指名するつもりだった良客を装った。おすすめを尋ね、返って来た答えが何であろうと、「でもこの子XXXですよね?それはちょっと、、フリーで」とぬけぬけと言う作戦成功だ。

「ご新規フリーの恩恵」

俺は未だかつてそれにあずかったことはない。

千葉『バズーカ』を初めて訪れた際、オドオドしていたら伝説の地雷をぶっ込まれた。そんな幾多の経験を経て俺は強くそして狡猾になった。

案内されたのは1番奥のシート。完璧だ。ボーイ氏が飲み物を置き、俺の手にスプレーをして去る。

全ての準備は整った。そして待つこと5分ほどで現れた嬢。

マナーの良い新規客に店側が用意した誠意、それは…

「さっきの生理嬢!?」

どういうことだ?理解が出来ない。計画は完璧だったはずだ。一体どこに詰めの甘さがあったというのか…

しかもこの嬢の第一声、、

「初めまして、こんにちは~、今日生理なんだ~(笑)」

早えぇ(゚Д゚;)

だが、よく見るとなかなかの美人だ。年齢は20代後半くらいだろうか。ギャル風メイクと派手なアクセサリーが印象的で、点数をつけるなら10点満点中7点だ。

こちらから会話を振ってみる。

マ「美人だね!芸能人の◯◯◯に似てるね!」
嬢「う、うん。まあ・・・」

明らかに反応が悪い。

後から分かったことだが、嬢のプロフィールにそのものズバリ「似ている芸能人◯◯◯」とその名が記載されていた。

どうやら俺は事前にプロフィールを読み込んできた策士と判断されたようだ。策士との認識それ自体は正しいのだが、因果応報というやつか。。

とにかく出だしでいきなりの大失点だ。

何とか挽回を図りたいところだが、何も思いつかない俺は苦し紛れに「イチャイチャしたいな~」とキモオジサン丸出しのフレーズに全てを賭ける。

するとこれが功を奏したのか、嬢のほうから「それならば」と距離を詰めてきてくれた。
そしてキス。だが濃厚とは程遠い。

続けて上に乗ってもらい、胸を露わにするが、予想を上回るちっぱいがお目見えだ。

この嬢の売りは「美尻」 それを客が堪能できない生理というタイミングであてがってくる店側の対応に憤りを禁じ得ない。

誠意って何かね?新規客ですよ?

嬢の淡白な攻めはなおも続く。だが、乳首は率先して舐めてくれた。その流れに期待を込めて、俺は右腕を挙げ、無言でワキ舐めを促すが軽くシカトされた。

ツンデレではない。明らかに地雷客と認識されている。

そして嬢に促されるまま俺は下半身を露わにする。当然のように嬢からのアシストは無しだ。

ウェットティッシュに多めにスプレーを吹きかけ、俺のモノを清めはじめる嬢。

「冷たくてごめんね~」と全ての客に言っているであろうお決まりフレーズが切なさを加速させる。

そしてフェラ開始だ。

これは、、上手い!ゆっくり、ねっとり系の熟練の業だ。

弱い刺激では通常びくともしない俺のモノが脈を打つほどいきり立つ。そしてフェラに務めるその横顔は美しく淫靡だ。

これが人気嬢の実力。ボーイ氏が生理でも推してくる理由。

結局、遅漏変態オジサン5分と持たずに発射。後処理は客優先でこの辺りはそつがない。

余った時間は他愛もない会話をする。

嬢はこの仕事を初めて2年程とのこと。それはおそらく、この店での在籍期間のことであろうが、深くは聞かず。

フラワータイムで席を立つ嬢。約5分後、お時間終了のコールとほぼ同時に戻って来る。俺は名刺を受け取り感謝の言葉を述べる。

特別なことは一切ない。いち客と嬢のごく普通のやり取りだ。

手を繋いで出口に向かう。お見送りのキスは無しだ。それでも笑顔で手を振って送り出してくれる嬢に俺も笑顔で応える。

階段を上り地上に出るが、来た時と同じように人通りは無い。当初の計画は何一つ上手くいかなかったが、人と人の距離感が心地良い街。

そんな荻窪にまた来よう。割引券ももらったしね。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 再訪確実

◇荻窪ピンサロ『ナックファイブ』初めてさんは新規割!
nauk
⇒実際、いい娘つけてくれますよ。今回の女性もランカーですしね!


管理人より

いつもの「マスゾエ節」とは打って変わっての春樹節!?

いや私、実は村上春樹を読んだことがないので分からないのですが、もしかしたらこんな感じなのかなと思ってしまいました。

だとしたらハルキストも嫌いじゃないかも。。。

なんてのは余談で、お店の意図が見え透いた案内でしたね。おそらく次のフリーは彼女で決まりだったのでしょう。

本当であれば人気嬢、しかし生理のため普段ほど指名がつかない。本来、彼女のお客である方さえ、生理ゆえ別の女性を指名する。とはいえ、生理とはいえ人気嬢、オススメする確たる理由もあるし、なおかつお店としてのプライドもプレッシャー(嬢からの圧力)もある。

そこへ現れた策士。。。これだ!とお店が思ったかどうか。

本来、風俗において「新規フリー」は大事にされるべきでしょうが、最近はあまりそんな様子は見受けられないですね。特に回転率を重視するピンサロはそう。新規だろうが、会員だろうが、常連だろうが、フリーであれば余程のことが無い限りバンバン無作為につけていく。

その結果、地雷嬢にあたったとしてもそれは致し方ない。だってフリーだもの。。。と「お店も」思っているような気がします。

事実、一度や二度の地雷ぐらいでは徹底しない方が多いように思います。お店の評判を勘案し、店内の雰囲気を感じ取る。そして、ワンチャンを試みる最たる理由は、店内で見た他の女の子たちでしょう。

今回がたまたまだった…そう思わせる実体験が残像として残るのですから。

だからお店側は新規フリーをざんざいに扱うとまではいいませんが、そこまで注視しないのだと思います。もちろん紳士的なお店もあるにはありますけどね。

私も今回の出来事と同じようなことが最近ありました。またそれは追って愚痴にしてみたいと思います。きっと賛同いただけると思いますので、お楽しみください。

「マスゾエ」さん、ありがとうございました。とっても伝わってきて面白かったです!!


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
新規フリーは危険
新規こそ指名すべき
フリーは生理が多い
フリーは何も言えない、言っちゃいけない
QuizMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】池袋ピンサロ『みつばちガール』ローラだよ!スタイルは良いけどあんまり濡れないよ ウフフ☆オッケ~♪

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

赤羽『アイドルコレクション』ただいま、ブルマで保健体育を開催中。

0025_5873a443

アイコレガールが今は亡きブルマでスタンバイ。白と紺の永遠のストライプ。開脚させるもよし、半裸で弄るもよし。。。できれば着衣で責めてほしい。

0022_a98cca14

早い時間なら4000円、45分、60分コースも同時開催。赤羽『アイコレ』どうぞお見逃しなく!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも、「バゲット」です。今回も池袋『みつばちガール(現ちょこ&ぐれふる)』のレポです。

前回は見事にフリーで地雷嬢を引いてしまった上に、店のネガキャンのような内容になってしまいました。そこで、リベンジという訳ではありませんが、少し入ってみたい嬢がいたので訪問してみました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 バゲット
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約10年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 美乳・パイパン
【趣味嗜好】 ディープキス・耳舐め・69

書きたいこと言いたいことを本音で書いてるので耳に痛いような書き込みも多いです。逆に言えば、しっかり褒めている所は信頼して下さい。私が体験して良かったと感じた所です。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月中旬
【利用地域】 池袋
【店名】 みつばちガール
【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分5500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


みつばち利用時の受付抽選などの詳細説明

店の場所等はすでに書いているので省略。

今回は抽選を受けるべく、早めの時間に訪問。このお店で抽選を受ける場合は平日なら11:20以降、土日祝日なら9:20以降5分以内までに入店して待機する必要があります。

たまに店頭で待っている方がいますが、時間になったら勝手に入って平気そうです。ただ、あまり早い時間に入店すると注意されるかもしれないので、そこは気をつけてください。

当日、抽選待ちの人数は結構多めでしたが、抽選自体はかなり早めに受けれるので適当に引くと途中で引っかかります。

これを引くなということかな。変えようかな。。と思いつつも面倒なのでそのまま引いたら…ガーン。

明らかに後ろの番号。

残念に思うもどうしようもない。抽選を捨て他店へ、、、と思案している間に抽選が終わり再整列となりますが、なんと私が最後尾。

早めに引いてこれは悲しい現実です。

しょうがないので受付まで待機しますが、とにかく待ちます。受付開始時間が、11:50分くらいなのでそれまでの時間と、受付を開始してからも40分近く待ったでしょうか。待つのは嫌いではありませんが、暇つぶしできるものを用意したほうがいいかもしれません。

ようやく私の番になりますが、第1指名候補は出勤時間も長いのに完売。次の候補もまだ出勤前なのに4時間待ち。さらに次の候補も3時間待ちともさすがに待つのが嫌いではない私でも辛い状況。

仕方なくもう一人指名してみると、その嬢ならすぐにいけるとのことで、その嬢を指名することにしました。

ちなみにフリーという選択肢はありませんでした。私が前回レポした地雷嬢は結構な頻度で出勤していて、この日もいたので…


スタイル良し、ローラだよ

今回初めて2階に案内されました。どうも先に3階を埋めてから2階を使用するみたいです。階段を登る手間考えたら逆のほうが良いと思いますが、なんらかの事情があるんでしょうね。

ブースに案内されて、とりあえず上着を脱いでハンガーにかけ、身支度を整えてたら、「こんにちは~」との声と共に嬢が来ます。

まだブース入って僅かの時間しか経過してなかったのでびっくりしました。

慌てて身に付けている物を外したりしてると、嬢のほうから「早すぎましたね、ごめんなさい」と謝罪の言葉が。

受付開始時間からそれなりに時間経過していたので、嬢も待ちくたびれていたのかな?

といっても、こればかりはどうしようもないことなので、「気にしないでいいよ」と返答して落ち着いて嬢と対面します。

うん、結構かわいいです。外見は、やや幼い感じのローラっぽい感じですかね?声に特徴があってこちらのほうが私は好みでした。

まずは定番の天気の話題から入って、軽く打ち解けてから抱き寄せると嬢からキスをしてきてプレイ開始。

特に口臭はなくまあまあ楽しいのですが、DKとまではいかずその一歩手前のようなキス。多分これはキスをする角度が悪いからでしょう。少し向きを変えてみますが、どうもうまくいきません。

お互いの意思疎通がうまくいかないからでしょうか。なので一旦キスを止めて跨ってもらいます。

そのまま抱きつきますが、細身でとても軽い。もう一度キスをしますが、やはり少し控え気味のキスでやや物足りません。

ならば、とブラを外してみますが、予想外のサイズ。公表より半カップくらい大きいでしょうか。

舐めたり揉んだりとひと通りしますが、反応が微妙です。ちょっと声が出てるんですけどもろ演技っぽいんですよ。

それでもまあまあ楽しめました。股間が大きくなってるのが嬢にばれました。


手マンは濡らしてから

一度降りてもらってからお互いセルフで脱衣します。何も言わずともパンツまで脱ぐのは◎。こちらの股間をしっかりと拭いてからパクり。すでに七分立ちだったので、すぐにほぼMAXになりました。

テクはまあまあといったところですが、フェラまでの流れに不満がなかった効果ですね。その後も玉もいじったり、変化を出すための手コキも併用したりと中々飽きないプレイです。

このままでは早々に発射してもおかしくないので、こちらからも胸を触りつつ、下のほうへ手を伸ばしますが…

全く濡れてないっ!

今までの攻めは何だったのか、と言いたくなるような乾燥具合で触り続けたらさすがに嫌がられそうです。

クリも軽く押すように触ってみますが効果がありません。そこで、匂いがないのを確認してから69を要請すると、快くOKの返事がもらえます。

良い体勢を探すのに少し動きましたが、私が下になっての密着型の69へ移行。軽くひと舐めすると、やはりほとんど匂いはなし。

多分濡れにくい嬢なのだろうと勝手に解釈して、ベロベロと舐めまくります。しかし、濡れは私の唾液がほとんど。。。

開き直ってある程度楽しみ、しっかり濡らした所で69を終え、体を起こします。ここでお絞りとかで口元を拭いてくれると良いのですが、さすがに期待しすぎですね。

自分の手でこっそりと口元を拭いました。


指名という名の安心感

最後は、嬢が横に半分横たわるような体勢でフェラを再開。こちらも片手で胸を触り、もう片手を嬢の下に伸ばすと、今回は濡れの効果で少し指入れもできます。ただ結構狭いので指1本が限度です。

ちょっとずつ奥に侵入して軽く動かし、胸を触りながらフェラをしてもらってると興奮が高まってきて気持ちよく発射。

後処理はこちら優先でしたが、一度口の中の物を出してからお掃除フェラのおまけつきと満足な対応でした。お尻の下もしっかり拭いてくれました。

この後すぐにフラワータイムの時間となり、一旦退席してから名刺を頂きます。内容も会話やプレイ内容とかいっぱい書かれててちゃんとしたものでした。

お見送り時にキスもしてくれていい気持ちでお店を後にしました。

総評としてはやっぱり指名だな、としかいいようがありません。フリーではいくら安くても今後も入らないと思います。

みつばちガール』は5月からイベントの割引が渋くなったので(GWだけかもしれませんが)少し魅力が下がりました。

他店も同様に割引渋くしたり、同じく池袋にある『アムール』も、GW期間中は割引をしていないようです。(メルマガ割がなくなってるのは確認済)

大型連休は書き入れ時なのでしょうか。もしかしたら盆とかも割引が渋くなるのでしょうか。客としてはあまり嬉しくはありませんね。 

次のレポは上野『アイドリング』です。すでに調査済でレポすると決めてるので、後日紹介できると思います。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪もあり

◇池袋ピンサロ『みつばちガール』毎日60名近いフルスタンバイ!
bee
⇒フリーも指名も激安パーティナイト!


管理人より

今回のお話は、4月中旬の出来事(すいません、私のミスで紹介が遅れました)なので、いまの『スーパーみつばち』とは状況が少々異なっていますが、それでも指名は安心感がありますよね。

いまはご存知のように、東口『ちょこらぶ』と西口『ぐれいとふるデイズ』が止む無く合同営業中で、在籍総数約200名の満員電車状態。出勤数も約50名体制とフルスタンバイの状態です。

なので、いまこそフリーで遊ぶチャンス!?それとも人気が分散するいまだからこそ指名のチャンス!?

こればっかりは個々の価値観、遊び方次第なのでなんともいえないですよね。今回のようにお店との相性もあるでしょうからね。

ただ、いまの『みつばち』は確変中です。もしかしたらスケジュールには載っていない激レア嬢がフリーなら当たる可能性も…あるかもしれませんよ~。

「バゲット」さん、ありがとうございました。紹介が遅れたことお詫び申し上げます。すみません。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
俺はフリー派
俺は指名派
出勤が多いからこそフリー
出勤が多いからこそ指名
ところで嬢は誰?
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】栄華時代のレガシー 新宿ピンサロ『ノア』無口な嬢のやる気スイッチを入れてみた…

素人童貞ピンサロ

『ぷりまじ』5月にオープンしません

すみません。情報に誤りがありました。

先日ご報告した池袋『ぷりまじ』オープンの報、誤報でした。申し訳ございません。正確には6月下旬です。もっと正確に言うなら、まだ再開するかどうかも未定との情報もあります。

正直なところ、今現在では何が正しいのかぶっちゃけ分かりません。分かっているのは、現『みちばちガール』が『ちょこらぶ』と『ぐれいとふるデイズ』の集合体であり、都内No1の在籍数を誇る超大型サロンである!

という事実だけです。

誤った情報をお伝えし、誠に申し訳ございません。この場を借りてお詫びさせていただきます。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

同志のみなさん、お世話になっております。

前回、初訪店した新宿『ノア』に、何か不思議なポテンシャルを感じ、再訪を考えていたところ、都合よくメルマガも前回同様「2000円引き+10分延長」でしたので、とっとと仕事を片付けて『ノア』に向かいました。

ランカー指名も考え、事前にHPのランキングと某掲示板やレポの評価などを照らし合わせるなど色々と調べたのですが、嬢の名前がカタカナで似たようなものが多くて覚えらず、あれこれと考えるのも面倒になり、結局フリーで行くことにしました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 くりきんとん
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 上野・錦糸町
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 ポチャが苦手なぐらいです。
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 OL系・清楚・美乳・美尻
【趣味嗜好】 トーク・手マン・口内発射

嬢に感謝の気持ちと、コスパの良い大人の遊びとしてマナー遵守が最も楽しめます。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月下旬
【利用地域】 新宿
【店名】 ノア
【利用経験】 2回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】すぐ
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分5000円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


受付から案内まで

仕事終わりの人々で溢れる街のなか、真っ直ぐ『ノア』に向かい自然な角度で曲がりお店に入ります。

店頭の看板に「5000円」という表示が出ていて、ゲリライベントか何かやっているのかと思いました。今の時間だとメルマガ割を使っても5500円のはずですから。

地下に降りていくと…

店「ご指名は?」
私「フリーで!」

店「それではすぐ案内出来ます。5000円です」
私「えーっと、メルマガの10分延長は付きますか?」
店「メルマガですか?」 

中の方とコソコソコソコソ話してから…

店「付きません。延長付けるとイベントの割引じゃ無くなり高くなります」
私「う〜ん、どうしようかな?」

店員「安いほうが良いですよ」
私「それでお願いします」

500円プラスの延長よりも安いほうが良いよ。延長したくなるような良い娘は居ないから。。。というようにも聞こえたので、安価なほうに決めました。

すぐに案内され、右奥から2番目のシートへ着席。カバンを置いてスマホをしまったり、ネクタイ外したりして、一息ついて後ろを振り向くと、すでに嬢がシートに上がっていました。

「うわっ」と驚いて、目が合い会釈したのですが、嬢からの挨拶はありません。

 距離を置いて横に座り、背もたれに寄りかかって「ふぅ」とため息。 虚ろな感じで宙を彷徨う瞳…

いったいどうしたんだ?何かあったのでしょうか。

容姿は、ショートカットが似合うボーイッシュな人気女優さんに似ています。政治家の専属料理人のドラマで主演していました。


対面からトークなど

私「あの〜、名前は?」
嬢「〇〇」

私「ヘェ〜、〇〇ちゃんかぁ、どうしたの?疲れているのかな?」
嬢「昼間の仕事があるからね」

私「何してるの?」
嬢「普通の仕事」

私「今日は何時から?」
嬢「17時から」

まだ何時間も経ってないのに。。。やる気がまったく感じられません。そして、なんだかとってもクールです。嬢からの問いかけなど一切なく、またニコリともしません。

私「ここに来るのは2度目なんだよね」
嬢「ふ~ん

私「ねぇねぇ、女優の〇〇に似てるって言われない?」
嬢「髪型が、でしょ?」

私「いや、髪型だけじゃなくてね、端正な顔立ちだしね」
嬢「端正ってなに ( ー`дー´)キリッ

私「いやあの…整っているってことでね、良いねってことなんだけどね」
嬢「ふ〜ん

視線が宙をさまよいます。まるで何を話しても興味なさそうな、「別に」ってな感じの雰囲気です。

卒業シーズンと同時にオキニが居なくなり、新たなオキニ探しでフリーを多くして以来、こんな展開がそこそこあります。しかし、みなさんの体験談で勉強させて頂いているので徐々に免疫ができてきました。

要は、開き直りと一歩踏み出す勇気ですね。

いつぞやの『にゃんパラ』の同志体験談だったかな?アタマにきたので逝かないと決めて横柄な態度をとっていたら、嬢が豹変してサービス良くなったみたいな。

あんなのできたらカッコイイなと思いました。私は余程のことがない限り、取り敢えず逝きますので。


やる気スイッチ君のはどこにあるんだろう~

何とか嬢を引き寄せようと、肩に触れてこちらに寄せると、コテッとオデコを私の肩につけてきました。そして、そのまま動きません。寝てしまうのでしょうか。

このシーンだけ見たらまるで恋愛ドラマの一場面のようですが、甘いやりとりなど何もありませんし、なによりもここはピンサロです。変態をしにきている場所のはずなのに全く何もしてきません。

どうにもやる気がないようです。こまったものです。どうしましょう。。。

とここで思いつきました。俺も真似して寝てしまおうと。

嬢の頭にこちらの頭をコテッと乗せて、まるでデート帰りの電車で、カップルが隣同士座り疲れて寝ているような格好になりました。

あーあ、こりゃぁこのままホントに寝てしまったらどうしよう?

すると、嬢から「ねぇ~、どうしたのぉ〜?」と気怠そうだけど甘ったる〜い感じで、この日初めての問いかけです。

だってさぁ、何だかやる気なさそうだし」と答えますが、、、シ~ン。しばらく会話も無く見つめ合っている状態が続きましたが…

ねぇ、脱がして良い?

私から聞いてしまいました。

私にはカッコよく投げ出すなどできませんでした。ヤッパリ、嬢の裸が見たいし、弄りたいし、弄られたいなぁと。据え膳を食べないなんてできません!

うんともすんとも言わず、ジーッとこちらを見る嬢。抵抗されないので、着ているものを剥がすように取っていきます。

されるがままの嬢でしたが、観念したのか、途中からは自らパンティ1枚になって寝転がり、柔術のガードポジションのような体勢になりました。

やりたいなら好きにやれば、どうぞみたいな感じです。

それではイタダキマスと、私も上を脱ぎ捨てて覆い被さり、それほど大きくはない胸ですが、吸い付き揉んでみます。案の定たいした反応は無し。

少し強めに吸ってみると、「うぅ〜ん、あぁ〜ん」と、反応したので、揉みしだくように胸を掴んでみると、「あ゛ぁぁぁ〜ん」と予想外にもなかなか良い反応です。

やさしくすると反応が弱く、少し強めにすると反応が良い。「痛くない?」と聞きますが、大丈夫そうで少し強いくらいが良いようです。

次いで下着の上からですが、遠慮がちにマンコに触ってみました。するとそこそこの反応からそのうちにそれじゃ足りないとばかりに、手首を掴まれて下着の中に誘われました

マンコはパイパンで、クリを弄っていると、だんだんとよがり方が大きくなっていきます。感度は良いほうだと思います。

次第にキスも積極的になり、胸を揉みしだき、クリを弄りを続けていると、また嬢から手首を掴まれて、指を中に入れろとの導きを受けました。

指入れをすると、嬢自らパンティーを脱ぎ捨て両脚を開き、もっともっととおねだりしてくるような反応。手マンは遠慮がちにをしていますが、こちらの指の動きだけじゃ足りないといった感じで、自ら腰をグイグイ動かし、指の動きに呼応するように反応してきます。

初めの展開からは想像できないというか、まるでエッチな映画で、下手な役者の三文芝居のような始まりから、ヤることだけは全力でヤるって感じの流れですかね。。


手マンスイッチは強めがお好き

そのうちに、嬢がガードポジションから起き出し、こちらのズボンを脱がし、下着を脱がし、チンコを触ってきます。指を使ってガマン汁を亀頭から竿に塗りたくり、弄りシゴいてきます。

攻守交代か、、と今度はこちらが受けのガードポジションを取ろうとすると、まだよ!といった感じで腕を掴まれ手マンの状態に戻されました。

もっとかよ。。。贅沢なおんなです。

指2本でクイックイッを続けていると、嬢が膝立ちになり腰を振ってきますが、、、これ周りのシートから見えるって!

そして、「ねぇぇぇん、〇〇の なかどぉなってるのぉ〜ん? あ゛ぁぁぁ〜〜〜ん。グチャグチャになってる〜?あ゛ ぁぁぁ〜ん。どぉ〜? どぉ〜? ぐちゃぐちゃいってるぅぅぅ〜?

と、嬢が卑猥な言葉責めを仕掛けてきます。

それに対して私は、なんか小っ恥ずかしい感じがして、、言葉責めとか、したこともされたこともないんですよね。しかし短時間の風俗、演じて楽しんでナンボ、ここは頑張らないと…

 「〇〇ちゃんの中、グチャグチャだよ〜 、すごいイヤラシイよ〜、気持ち良いの〜?

なんて言ってみます。あー恥ずいかしい。

その言葉の反応なのか、「アアッアアッアアッ〜〜アアッ〜〜出ちゃうよぉ出ちゃうぅぅぅ〜〜〜〜〜〜

と、それほどではないですが、出汁がありました。

手マンを長くやっていたので、だんだんと前腕筋が疲れてきていて、実際は嬢の要望に答えられていなかったかもしれません。

この嬢はマン耐性があるんでしょう。途中途中で「だいじょうぶ?痛くない?」と聞きながら責めていましたが、気にかけて動きを弱めると、嬢からの腰振りが激しくなりましたし、それと責めている時も嬢からこちらに対する攻めもあり、それも結構強め。

受けも攻めも激しいのが好きなのだと思います。

念を押しますが、様子を伺いながら行なっていたので、無理はさせてないですよ。そういう意味でも嬢は物足りなかったのかもしれませんけどね。


終わってみれば大満足

腕が疲れたこともあり、今度はこちらが完全にガードポジションになります。ちょっとへたり込んだ感じで受けの体勢で待ちます。

嬢が覆いかぶさってきます。激しめのディープキスから、ねじ込みありの耳舐め、乳首舐めしながらのガマン汁塗りたくりの撫で回し手コキです。

この嬢、コミュニケーション抜きならば、受けも攻めも上級で、良嬢レベルです。

そしてそのまま、チンコを撫で回してヌルヌルになった「手だけ」を拭いてフェラ開始です。

たまたまなのか、デフォなのか。。

指でのしごきも交えながらのフェラは、、、まあ普通でした。ただあちこち触ってくれます。タマ舐めやらいろいろ要求すると応えてくれます。

逝きそうになるとストップをかけて、嬢を引き寄せ、胸を揉みしだき、ディープキスをしたり、手マンをしたりの早漏対策を交えながら楽しみます。

しかし、そろそろ時間です。

シックスナインをお願いし、スリムな嬢のアナルとマンコを見ながらクリをこれでもかというくらい舐め回してみると、ビクンッビクンッとお尻が動き、それを堪能しながらのフィニッシュ!!

絞り出してくれました。あー気持ちよかった。会話はともかく、プレイはとっても満足でした。

お礼を言って、お互いに後処理をして着衣しながら会話を少し楽しめるかなと思ったのですが、元のクールな嬢に戻っていました。

メリハリが凄いです。

「名刺いる?」と聞かれたので、「うん」と答えると、ちょっと残念そうに、「じゃあ」っと離席します。

もしかしたら、めんどうだったのかな?要らないと言えばそのまま時間まで座っていられましたしね。 (名刺の内容も、汎用性のある内容でした)

戻ってきてからは、少しだけ話ができました。

この店では数年勤めていますが、シフトはあまり入っていないとのこと。

じゃあ、「レアだね!レア〇〇嬢名ダネっ、ラッキー!」みたいに明るく話しかけてみたのですが、「あっそう」ってな感じでクールでした。

この娘、まったくノリません。

お見送りは手を繋いで出口まで。立ってみるとスラッとして背筋がピンとしていてさっそうと歩きます。

私「モデルみたいでカッコ良いね!」
嬢「ふ〜ん」
私「また来るね」
嬢「うん」

これで終わりだからかな、僅かな笑みで、お別れのキスあり。お見送りされました。

今回の嬢は、いちゃいちゃ感どころか、コミュニケーションもままならなかったのですが、受けも攻めも激しくプレイ内容は濃い、なかなかのハードボイルドな姫でした。

新宿『ノア』まだ2回の訪店ですが、玄人好みのお店のような感じを受けました。

いやぁ、奥が深いなぁ〜。また行こうと思える不思議な魅力(面白さ)のあるお店です。

要らない情報もありダラダラしましたが、お付き合いありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◇新宿ピンサロ『ノア』名刺とWEB割がお得!
3
⇒雨が降ったら10分延長


管理人より

失礼ながら、あっやっちゃったなぁ~と思っていたのですが、終わってみれば良嬢。というか大逆転劇で、普通に出会うよりも面白い体験となりましたね。

クールな嬢を強引に剥いていったら、アンアン喘ぐ欲しがり―ただった。

いやーよかったです。据え膳をバクバク食べる同志様で(笑)もしあのまま据え膳を食べなかったらどうなっていたか。もしかしたら何も起こらなかったかもしれませんしね。

思うにクールというのもあるかもしれませんが、もしかしたらリードされるのが好きなのかもしれなにですね。自分からはイケないタイプ。ガンガン来てほしいみたいな。

実際はどうだかわかりませんけどね。。。

いやはや面白いお嬢さんでした。興味を持たれた方も多いのではないでしょうか。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
終わってみれば満足
プレイ良ければ全て良し
受けの反応が最高
コミュ障はちょっと
嬢は誰だ!?
quotes 2 know


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】川崎ピンサロ『ときめきめもりぃ』一周年記念で出会ったロリ巨乳。スペックはいいが、積極性に欠けるかな。。

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

GWが終わっても大和がアツい!大和が誇る人気サロン『キラキラ』&『プレイステージ』では今日よりコスプレイベントがスタート!

201705アニマルHPスライド用

キラキラ』はアニマル。肉食系アニマルたちを買って狩って飼いならすエキサイティング30分。

ドレスイベントスライド

そして『プレイステージ』では店内キャバ化。キレカワアイドルの代名詞であるドレスにておもてなし。こちらは極上の30分を味わえる。

狩猟にするか?大人の接客を味わうか?両方という選択肢も十分あり得るでしょう。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

先月、川崎『ときめきめもりぃ』のオープン1周年イベントがあり、ちょうど休みも重なりましたので、これは安く遊べるぞ!と突撃してきました。

当日は11時から整理券配布という事前告知でした。フリーで入るつもりだったのでオープン12時に合わせて到着するよう出発。途中忘れ物に気づいたりで無駄に時間がかかってしまいましたが、予定通りほぼ12時ジャストに到着。

店の前には既に10人くらいの列ができています。少し様子を伺っていると、どうやらこれは整理券をもらった後の受付待ちの列のようです。なのでまずは整理券を受け取るために店内へ入っていきます。

幸い整理券はすぐに貰えてxx番。

この日の料金体系は普段と違い、オープン記念価格2980円が12時~14時と短縮されていいます。当日HPで出勤予定になっていた嬢の人数から整理券の番号で割ると、、、ちょうど時間内に入れる計算。。。

まずは一安心。

外の受付待ち列に並びます。風俗で外並びするのは今回が初めて。やはり外に列ができて並んでいると、歩行者の視線がこちらに注がれます。

これはなかなか落ち着かないですね…

幸い?というべきか、当日は雨だったため傘の陰に隠れて順番待ちができました。

待つこと20分。受付の順番が回ってきました。

嬢の出勤予定を見てみると、どうやらHP記載以外にも出勤しているもよう。他店からのヘルプでしょうか。

店内に出ている出勤嬢も全員がディスプレイに紹介しきれていないとのことなので、今日は新しい出会いに期待!もちろん、コスパは最優先ということでフリーを宣言。

10分程度で案内できます、と予想よりもだいぶ早めの時間を告げられ、待合室へ案内されました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 ほりしい
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約半年
【主戦場(地域)】 川崎
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 スタイル
【嬢選びの重点詳細】初見は7割巨乳優先、ガリ~ポチャまで許容範囲広め、裏返しはホスピ・性格・相性等の比重UP
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 お姉さん・清楚・巨乳
【趣味嗜好】 耳舐め・パイズリ・口内発射

「優しく癒やされたい」そんな夢を追い求める巨乳好きです。レポが同志の一助になれば。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月上旬
【利用地域】 川崎
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分2980円(オープン記念)
【受付接客度】 良い
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


混雑する一周年記念

待合室はもともと全体で10名近くの席が用意してあります。このとき受付会計対応で入り口側は使用されていて5、6名待機。さらに奥側には待機中の同志諸兄が10名以上待機しており熱気ムンムンの満員電車状態。

自分が遊びに来るタイミングでは普段数名いる程度で、広々としていることが多いのですが今日はイベントで大盛況のようです。

呼ばれるまでの間は次回の参考にと今日の出勤嬢の写真を眺めます。HPでは顔がはっきりと見えないので、次回指名してみたい嬢を心にメモしておきます。

周囲の同志たちは各自スマホ見たりぼんやりしたり。かなり近い距離に同志が密集しているという状況は、普段まずないので不思議な感じですね。

そんなこんなで待っていると、オープン1巡目だったと思われる同志たちが次々と帰っていきます。そして順番に呼ばれる第2陣。早々に自分も呼ばれてシートへと向かいます。

普段はだいたい入口側に案内されるのですが、今日は全シートが埋まっていて、珍しく店内奥側へと通されます。店内奥はだいぶ照明が暗いです。

同志たちが楽しそうに会話したり、くんずほぐれつしているのをちらちらと見ながらシートへ向かい、上着を脱いで待機します。

やってきた嬢は、やや顔がふっくらした感じの嬢。ルックスは残念ながら自分のゾーンと離れていました。

「初めまして、◯◯です」と礼儀正しく挨拶してくれます。最近フレンドリーなファーストコンタクトの嬢が多かったので良い子そうだなと感じました。

が、残念ながらその後の会話が続きません。

「今日はさすがに混んでるね」と話してみると「そうですね」とだけ返ってきます。しばらくして…

「こちらにはよく来られるんですか?」
「お店何回目ですか?」
「普段は指名なんですか?」
「普段何時頃来られるんですか?」

などと会話を繰り出してくれますが、どれもこれも来店間隔に関わるような質問で、話が広がりません。

もしかしたら自分と同じ口下手かもしれません。もしくはリピートしそうな相手を探しているのでしょうか。

少しテンションが下がります。


もうちょっと盛り上げて欲しいなぁ~

そのような会話をした後、ではそろそろと嬢の腰に手を伸ばすと、「上に乗っていいですか」とプレイが始まります。

ハグした感じはだいぶ華奢。ですが胸はしっかり自己主張する大きさ。触りごたえのある柔乳をたっぷり堪能します。

このときまったく気づかなかったのですが、実は身長がかなり小柄。公表プロフィールがxxxcmの☆カップで、体型はロリ巨乳寄りと言えるかもしれません。

乳首も割と敏感に勃ってくれるので、揉んで舐めてと愛撫していると、「あ…んん…」と声を出してくれます。ただ声を出していたのは最初だけ。その後は刺激しても静かです。

(そこでやめちゃダメでしょ!w)と自分のテク不足は棚に上げて心の中でツッコみました。

途中キスを交えながらでしたが、残念ながらDKはなし。口を開けたり吸ったりせず、唇を触れ合わせるだけの軽いものでした。

おっぱいに夢中になっていると、半分時間が経ったコールが入ったようです。

当日はシートがフルで埋まっているので、コールもたくさん入ってわかりにくい状況でした。このコールをきっかけに自分も嬢も服を全て脱ぎました。

「他も触るね」と声をかけると特にNGもなく、下のほうへ指を這わせます。

指を1本忍ばせると中のほうはちょうど濡れ始めた感じ。奥を刺激してみると軽く締め付けてくる感じ、小さくて気持ちよさそうなアソコです。


ダメダメ、止めないで...

ここまで全く攻めてもらっていないので、時間もありフェラに移ってもらいます。

フェラは吸うよりも舌先で舐めるのを中心にしていました。玉も撫でたり握ったりと全体への刺激を心がけてくれて頑張ってくれます。

言うほどではないですが、個人的にはちょっと玉握りは強いかな、加減は大事です。

フェラ自体も特別上手というわけではありませんが、時間をかけて舌先での刺激で段々と高ぶってきます。後半は手コキも加えて発射体制は十分に整います。

時間もそろそろなので「このまま出しちゃうね」と声をかけて熱いパトスをほとばしらせて…

イッイイイクゥウウウ~

っと、、、その瞬間に口の動き、手の動きがピタリと止まります!

アレ?何デ止メチャウノ?

「寸止め」プレイならドMさんは大歓迎なのかもしれませんが、「最後だけ止め」だと快感は大きくダウンです。

この時点で堪えられないところまで刺激されているので発射は不可避。すぐさま「動かして欲しい」と告げる、、、そんな時間もなく、不十分な刺激のままトロトロと吐精が漏れていきます。

結局出し終わるまで受けに徹され、手も口もほぼ止まったまま動くことがなく、その後しばらくしてから嬢の口が離れました。

嬢が口から精液を拭き取るとこちらの処理に入りますが、最後に微妙な寸止めの形になってしまいスッキリと吐き出しきれていないので、鈴口からは漏れ出すように精液が出てきます。

見える範囲は拭き取ってもらいましたが、それでも残った分は自分で絞り出して処理しました。

時間もちょうど来てしまったこともあり、そのまま嬢は着替えに入ります。フィニッシュからの快感の余韻が少ない、残念な終わり方になってしまいました。


責め好きの同志なら楽しめると思います

自分の処理が終わった所で嬢と一緒にシートを軽く拭き、その後嬢は名刺を書きに席を離れます。しばらくして戻ってきた嬢から名刺を受け取り「ありがとう」と伝えて退店です。

お店を出るときに嬢と並び、ここで初めて身長差に気づきます。

最初シートに来た時やプレイ中にはあまりの感じがなかったのですが、ハグしたときの華奢だなあという実感がとても腑に落ちたのでした。

応対自体は丁寧でしっかりとしてましたし、根はきっといい嬢なのでしょう。ただ要所要所で残念なところがあったのも感じました。

低身長のロリ巨乳寄りという、属性でいえばなかなかの良いモノをお持ちの嬢でしたが、
今回はやや残念な対戦で終わりました。

イベント混雑に加えて時間的にも最後は慌ただしかったので、こうしてほしかった、という要望が伝えられていればまた変わったのかもしれません。

あとどちらかといえば攻められたい派のようなので、攻め中心の同志に向いているかもしれませんね。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 再訪もあり


管理人より

川崎『ときめも』も一周年ですか。いやー時が経つのは早いものですね。もうあれから一年たつなんて...

店名的にイチャラブがコンセプトかなと思ったらメイド風の店内で、だからといってメイドコスを着ているわけでもなく、テーマがいまいちわからないところでしたが、そこは母体強し。

激戦区川崎で一年。もう完全に定着しましたね。

今回は少しだけ残念な終わり方でしたが、それでもロリ巨乳。スペックの高いお嬢さんですし、イベントとはいえこの混雑ですから、これからも期待できるでしょうね。

「ほりしい」さん、ありがとうござました。またよろしくです!!


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
参考になった
もうちょっとだね
ロリ巨乳最高
特になし
Survey Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志神速体験談】2017年5月6日グランドオープン・錦糸町ピンサロ『花魁』初日神速体験談

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

荻窪『ナックファイブ』連休最終日にイベント開催。明日からスムーズに仕事に入るため、今日はスッキリしゃっきり気持ちよく!!

nack

月イチ恒例のゴールド会員証販売記念。イベントに合わせて4500円~の特別プライス。指名料も半額の1000円のみ。しかも今回は『ナック』からの新提案。タイプの違う二種類のカードがあるみたいだぞ~!!

連休最終日、今日抜いておくと明日から楽です。どうぞ荻窪までご参戦ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

皆様、初めまして。

ブログが更新される度に毎回ワクワクし、時に電車の中で笑いをこらえながら読んでいる、「くーまん」と申します。

この度、錦糸町『花魁』のグランドオープンへ突撃してきましたので、早速 様にレポートしたいと思います。


投稿者はこんな方 

【同志名】 くーまん
【年齢】 30代
【職業 】 リーマン
【ピンサロ暦 ] 約7年
【主戦場】 池袋、五反田
【流儀】 フリー道
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代前半以下
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・清楚・モデル・美尻
【趣味嗜好】トーク・またがり・69

情報を皆様と共有できたら良いなと思っております。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月6日
【利用地域】 錦糸町
【店名】 錦糸町遊郭『花魁
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 HP割
【料金】 30分4000円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 明るい
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 否


錦糸町という街

本日は晴天。GWは後半。

お昼ぐらいから気温がぐーっと上がって、服一枚でも暑く感じる温度です。

今日体験するお店は錦糸町にあります。錦糸町は自分のイメージで、ちょっと小汚い、雑然とした街、飲み屋が多いというイメージがありました。

しかし、3年半ぶりに錦糸町に降りてみると、自分の古いイメージとは真逆で、大きくて新しいビルが建ち並び、ショッピングモールが至る所にあって、綺麗で整然としていて、カフェがいくつもあるお洒落な街になっていました。

だが、今回向かうところは「ピンサロ」です。

リア充達が集まるような買い物や映画を楽しんだり、スイーツやコーヒーを飲みながらまったりしているような場所ではありません。

花魁』へは、グーグルマップを見ながら歩いていきました。その途中で、「やっぱり」という街並みが広がっていきました。

その一直線上だけが、明らかに僕のイメージしている、錦糸町です。

ゴチャゴチャしていて風俗店も多々あります。自分にとって親しみのある、「五反田」や「蒲田」といった風俗街の景色そのもの。

駅から歩いて、5分もしない場所に、それはありました。そこの1階には、これでもかと主張し過ぎている闘牛の頭が飛び出した看板が、見たくないのに見えます。その脇に、『花魁』の真新しい立て看板がありました。

闘牛が目立ちすぎていて、せっかくの新店なのに『花魁』の看板が小さく感じます。

HPでは11時から営業開始ちありました。オープン初日だし、同志がたくさんいるかもしれない、どれぐらい待つか分からないと思いながらエレベーターに乗りました。

お店は6階ですが、ビルのエレベーターが5階までなので、あとは階段で上がります。5階の階段を上がった瞬間に、「ピンポーン!」というセンサーが反応します。すぐにお客が来たことを、察知できるようです。

いよいよ、新店『花魁』に到着しました。。。


店内環境&コンセプト、全裸NGなど

階段を上りきると…

あれ!?オープン初日なのに、待っている同志が誰もいない!!

そんなことを思っていると、中から感じのいい店員さんが出てきます。今日だけ人員が不足しているということで、ダブル回転はできないということでした。

HP割りを伝え、開店10分前でしたが、「客席で待っていてイイですよ」ということでお店の中に案内されます。

ピンサロでは珍しく、店内が土足禁止なので客席に行く前に靴を脱いで下駄箱に入れます。

シートは全部で6つありました。フラットでしたが、ビル自体あまり広くないので、1つ1つのシートはちょっと狭いなと感じました。

ただ、1シートごとに半個室のような設計になっているので、立ち上がらなければ横や後ろから見えないというプライバシーは守られています。

出された冷たいお茶を飲みながら嬢の登場を待ちます。

そうそう、忘れていました。ここは、コンセプトが「花魁」です。

壁紙などの内装は、やや和風テイスト。ただ、座っているシートは普通に洋風です。流れているBGMは、ジャズやR&B、韓流などで花魁とまったく関係ない音楽が大きめにかかってます。

利用の際の注意事項も掲示されてあり、その項目の中に、「上半身を脱ぐことはNG」とありました。『花魁』は全裸NGのようです。


いよいよグランドオープンです

そんなこんなで、グランドオープン初日、開店時間となりました。

が、店内にいるのは僕だけです。と思っていると1人だけ来ました。都合2人で『花魁』の歴史がスタートします。

まず私のところ嬢が登場しました。

花魁の恰好です。きちんとコンセプトを守っています。なぜかホッとして、変な安心感をもちました。

見た目は、30代くらいでしょうか。可愛い顔をしています。太っていないし、痩せてもないない。タトゥーもなし。ほどよい肉付きで楽しめそうです。

以前、他のところで働いていたようで、こちらの店舗に移動になったようです。会話をするのはあまり得意ではないみたいで、早々と「ズボンを脱いでね」と言われました。

愚息をふきふきされた後、サッと自ら花魁の衣装を脱ぎ、下着も脱いで色気のある女体が露わになりました。

軽くキスをして早速プレイに入ります。

この嬢フェラがうまいです。我慢しなければ1分でイっちゃいます。

せっかく遊びに来たのに、1分で終わったらもったいないので、正直に早漏であることを伝えると、「乳首とか感じる?」⇒「感じるよ」と伝えると、服をたくしあげて両方の乳首をまんべんなくシャブってくれました。

普通 男は上半身を脱いでいても恥ずかしくないし、それが当たり前なので、中途半端に着たままでいるこの状態が、女の子になったようで、痴女に侵されている気分になりました。

性欲が沸いてきたところで、両方の玉を攻められます。玉を舐められてもあまり今まで感じなかったのですが、性感帯が開発されてきたようで、性的刺激に興奮します。

我慢できなくなり、こちらから攻めにでました。

濡れているお股をさらに濡らすべく、クリトリスを刺激します。狭すぎるので、69が出来るか不安でしたが、嬢にお願いして、69の状態にしてもらいました。

目の前にある形のイイお尻。女体に触れしっかりと見つめ陰部を舐め続け、ネットの動画では絶対に感じることのできない、五感をフルに集中しました。

69になって、3分もしないうちに果てました。恥ずかしいぐらい、ビクっビクっと痙攣が起こる射精でした。

本当にあっという間です。

丁寧に拭いてもらい、乳首も綺麗にしてもらいました。

シートに寝ている状態で、嬢にあそこや上半身を拭いてもらっていると、完全に介護されている爺にしか感じませんでした。

そんなこんなでズボンを履いて、時間を見てみると、残りあと5分くらいです。

自分が果て、嬢が一旦退場した後に、11時過ぎに来た同志に嬢が付いてました。

あれ、やっぱりこの時間は嬢は一人だけなのかな。。このまま放置で、あとは勝手に着替えて帰るのかなと思っていると、自分に付いた嬢が戻ってきました。

もうひとり別の嬢がいたようですね。

その後は他愛もない世間話をして、束の間のひと時を終えました。帰り際に、同志のプレイが少しだけ目に入り、お店を後にしました。

最後に店員さんから人員が不足していることを詫びられました。丁寧だなと思いましたが、見切り発車であることも否めません。

GWにドライブでどこか遠出でもして、冴えない日常を変えようかなと思っていましたが、結果的に予定を入れないで良かったです。

これから人員が確保され賑わいを見せられるのか、、まだまだ不確定要素の多い店舗ですが、期待値の高いお店だと思いました。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪もあり

◇錦糸町ピンサロ『花魁』HP割引開催中~!
673212_2
⇒大人の遊郭です。人妻に色気に酔いしれてください。


管理人より

「くーまん」さん お疲れさまでした。神速体験の報告ありがとうございます。

先行情報にあったとおり、女子は30代がメインでしょうか。人妻系花魁による艶なる落ち着いたお店との印象ですね。

気になるのは、嬢が移動してきたとのことですが、それはどこかに姉妹店があってそこから店舗移動を命じられたということでしょうか?だとしたら移転元はどこなのか??

昨今の風俗業界は、完全新規店というのはほぼ存在しません。新店ができたと思ったら、どこかの系列、枝分かれというのが当たり前です。

人材の確保、乱立による割引合戦、広告戦略など、、、オープンな市場になっとはいえ、脱サラしておいそれと参入できるほど簡単な業界ではありません。店舗を構える必要のあるピンサロであれば特にです。

物件の確保に頭金、維持管理、日々のランニングコスト。。。ノウハウをもたない方が、完全新規で参入するにはリスクが高すぎます。

とどのつまり、結局はどこかの枝別れ、支持母体があるということですが、それがどこなのか?それが分かれば、新店『花魁』のカラーであったり、今後の期待値もそれとなく予測できると思います。

とはいえ、まだ初日が終わったばかりですからね。そのあたりも含め、今後明らかになってくると思います。

新店『花魁』フラットシートで奏でる艶なるひととき。お姉さん、人妻系が好きな方なら楽しめるのではないでしょうか。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
参考になった
人妻はいいね
若い娘がいい
今後に期待したい
もう少し様子をみたい
poll creator


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志M体験談】M男イベント史上最高傑作-卑猥の館へ潜入!錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』視界を奪われ半裸の痴女にひたすら犯されました

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

錦糸町『花魁』本日5月6日(土)グランドオープンです!

oiran

「HP見た」でオールタイム1000円OFF!女子不足により営業時間は20時までですが、、、さていったいどのようなコンセプト、どのような女性を用意しているのでしょうか?

錦糸町遊郭『花魁』どうぞご期待ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

各店の5月のイベントが公開されたときに、ひときわ興味深いイベントを発表した店・・・それは『ゴッドタン』でした。

0071

嬢の衣装はマイクロビキニ。半裸などという生易しいものではなく、身体を覆っている面積で判断してもほぼ裸といえる、指先ひとつでポロリ確実の衣装です。

初級者コースはペンライトで嬢を照らしながら責めるSプレイ、一方の上級者コースは視界を奪われて責められるMプレイ

イベント内容を見た際、おそらく店内は真っ暗だろう。その上で初心者コースはペンライトだけの照明で、上級者コースはペンライトの灯りすらない状態でプレイするものだと想像しました。であれば、暗闇に目が慣れさえすれば少しは嬢の姿も見えてくるだろうと思い込んでいました…

細かいところは不明ですが、これは間違いなくおもしろい。私は強い興味を持ちました。

しかし、イベントに興味はあるものの、『ゴッドタン』でフリーで遊ぶと、以前体験談でも報告したように意図的に地雷嬢を必ず着けられてしまうという問題があります。

これが理由で気付けば今年は1回も『ゴッドタン』に行ってません。いくらイベントに興味をもっても、この地雷設定を打破しないことには遊べない。

ここで私は地雷嬢を回避する案を思いつきました。

しばらく店に行かなかったので割引券の類は持っていません。よって割引なしの正規料金で遊ぶしかない。

そこで、ちょっとした偽装を思い付きました。

単純な発想です。

割引のない定価。しかもしばらく訪問していない。店員の記憶も薄れているかもしれない。そうです。新規客を装うことにしました

バレずに新規で通せれば、再訪を促すために良嬢を着けてくれるかもしれない。そう思ったのです。

思い立ったが吉日、気付けばGWの真っ只中、私は錦糸町に降り立っていました。

まずは駅前のヨドバシカメラのトイレにて洗浄です。4月に『バズーカ』に行ったときも同様の行動をしていますが、、もしかしたらもしかするかもしれないじゃないですか 笑


投稿者はこんな方 

【同志名】 ポケットモンスター
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約25年
【主戦場(地域)】 東京メトロ全域(主として上野、新橋、新宿)
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・清楚・巨乳・美乳・モデル・むっちり・美脚・美尻・ロリ・パイパン
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・フェラ

わかりやすく、正確に、内容を濃く、この3点をモットーにして投稿しています。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月上旬
【利用地域】 錦糸町
【店名】 ゴッドタン
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 なし
【料金】 45分8500円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗闇
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


イベント詳細と隠された狙い

さて、そんなわけで『ゴッドタン』に到着です。

受付にて利用したことがあるかの確認をされます。見たことがない店員だったのでウソを通せると判断し、初めて来たことを告げイベントの説明を受けました。

初心者コースは、やはりペンライトで嬢を照らしながら遊ぶというもの。マイクロビキニの嬢を照らし卑猥な視線と猥雑な言葉で羞恥の谷底へと堕とす。実に楽しそうです。

それとは逆にMプレイになるであろう上級者コースはというと…

まず紙パンツ1枚になり、アイマスクを着けてシートの入り口に背を向けて嬢が来るのを待ち、なんにも見えない状態で時間いっぱいひたすら責められるというもの。

プレイも嬢に主導権を握らせ、客側からの責めは基本禁止。さらに、アイマスクを外すとサービスは強制終了という念の入れよう。

上級者コースは制約も多く、初心者コースのほうが楽しめそうではあります。がしかし、ここに『ゴッドタン』らしい思惑が隠されています。

というのも、イベント利用でもらえる4種類の割引券・・・

オールタイム5000円(30分コース)
オープンから15時まで2000円引
フリー限定3000円引
併用可の500円引

これが初心者コースは抽選、上級者コースは好きなのを選ばせてくれるというのです。

一番お得なのは一目瞭然です。はい、フリー限定3000円引です。これを持ち帰るためにも上級者コースを選びました。


視覚を遮られることで残る器官が敏感に…

“初めての方でしたら”5分待ち」という意味深な受付の言葉でしたが、ほぼ待ち時間なしでの案内はうれしい限り。

上級者コースの料金は45分セットで8500円。割高ではありますが、割引なしの正規料金を支払い、しばし待合所で待機し、すぐに呼ばれてシートに通されました。

いつもならシートの場所だけ説明していなくなる店員氏も店内が真っ暗ということでシートまでしっかり案内してくれました。

ここで再度ルール説明を受け、説明の通りに紙パンツ1枚になり、アイマスクを着け、シートの入り口に背を向けて待機。

店員氏が準備が出来たかの確認後、しばらくして「失礼しま~す」とかわいい女の子の声が届きました、、、その直後っっ!!?

後ろからいきなりの乳首責めが開始され、同時に耳を激しく舐められました。

その際にも背中には柔らかい感触が当たり、嬢の髪の香りも相俟って早くも愚息が固くなり、紙パンツから愚息がはみ出ているような感じです。

嬢から「こっち向いていいよ」と言われて、嬢がいるであろう方向に身体の向きを変えると、「手を拭くから出して」と言われ、手を拭いてもらいました。

手を拭き終わると嬢は再び私の背中に回り込み、「寄りかかっていいよ」と、私の身体を引き寄せ、またもや乳首責め、さらに耳を甘噛み。

気持ちいいの?呼吸荒くなってるから感じてるんだね。かわいい」その後、唇を奪われます。

嬢に寄りかかりながらこのような責めを受けるのも初めての経験であり、見えないということがここまで興奮を高めるとは完全に想定外。

聖闘士星矢のキャラクターである黄金聖闘士 「乙女座のシャカ」は五感のうちの一つ視覚を自ら遮ることで小宇宙(コスモ)を高めていましたが、まさに視覚を遮られることで私も他の感覚が研ぎ澄まされているかのように匂いを感じ、嬢の声を聞くだけでも感度を高めることができ、少し触られるだけで過敏に反応する状況でした。


禁じ手と禁止行為ギリギリのせめぎ合い

今度は嬢が私の上に乗ってきます。顔を固定されてのディープキス。舌を絡めたときに感じる違和感・・・舌ピアスをしていることがすぐにわかり、嬢に確認してみました。

嬢は「見えてないのによくかわるね。おにいさん、どっかで経験積んできたでしょ?」とくすくすと笑っています。

確かに私は以前、舌ピアスをしているというだけで指名していた嬢がいました。なぜならばフェラをしてもらうときにピアスが愚息を刺激して通常よりも快感を得られるからです。

それにしても、、この嬢の笑顔が見たい!いったいどんな顔で、どのような表情で責めているのか!

アイマスクを取ってしまえば見ることが出来る!!しかし、それはその場でサービスストップ、強制終了を意味する、、、ガマンするしかありません。

そっと、嬢の身体を触りまくります。ほどよい肉付きでなかなかスタイルはいいのではないかと思いました。そんなことよりもマイクロビキニの凄さを改めて実感しました。

大事な部分のみを紐で隠しているようなもので、ほぼ全裸に近いものがあります。

事実、おっぱいを揉めばすぐにポロリ。おしりは丸出し、股間もハミマン状態。

私は紙パンツ1枚しか穿いていません。しかも収容しきれていないわけです。そんな状態なのに嬢は私にまたがり腰を振って刺激してくれます。

嬢のほうも秘部ははみ出ているわけで、、、一応お互いに覆っている箇所はあるものの、一歩間違えれば禁止行為となります。

客からの責めは基本禁止とのことですが、さすがにガマンしきれずに嬢の乳首を舐めにかかりました。

乳首はすぐに硬直し、嬢が喘ぎ声を発しました。

乳首を舐められるのが大好きとのことで、この責めに関しては許可されたも同然で、存分に堪能させていただいていたわけですが、唐突に嬢が私の顔面を自らの乳房に押し付け強制的にぱふぱふ…

手の平サイズのちょうどいい大きさ。見えずともはっきりわかる釣鐘型美乳です。

サイズ以上の大きさに感じるわけで一瞬呼吸も止まりましたが、その苦しさすらも快感へと変わっていく心地よさがありました。


店員が注意にくるほど熱を帯びるドSプレイ

ここでようやく、おしぼりで愚息を拭くわけですが、私が見えていないことで嬢は自分がリードしないとという思いからS心に火が付くようで、嬢もいろいろと考えてくれます。

私に跨ったままの状態で、紙パンツを脱がせることなくおしぼりを愚息に巻き付け、自ら腰を振ることで拭きあげるという荒業をしてくれました。

見えずとも嬢がしている動きは手に取るようにわかりましたが、これはパンツが自前ではなく店が用意したマイクロビキニだからしてくれたんでしょうが、それにしてもこの行為、、想定できるレベルではありません。

嬢はしばらく腰を振っていましたが、店員が注意に来たようで私から降りてしまいました。(店員に話しかけられているのがわかりました)

やはりNGプレイと判断されたようですが、私が求めたものではなく嬢が率先してやっていたことなので私にはお咎めなしでプレイ続行です。

嬢は私の穿いていた紙パンツを剥ぎ取り、全裸にするとフェラと手コキを併行して繰り出してきます。(見えていないので推測です)

さらに、アナルを触ってきたりもしています。(感触が違うので舐めてはいません)

もはやフル勃起でガチガチになっている愚息をつつきながら「すご~い」と言葉に出し、ツンツンついてきます。

そして、シートに横になるように指示をしてきました。

お茶の入ったコップなどもあるため、嬢のアシストによりシートに横になると嬢が私にまたがってきます。

この体勢は・・・そうです。まさかの岩清水です

本来は嬢の秘部を舐めながら揺れるおっぱいを舌から眺めるのがすばらしい体位ではありますが、見えていない私には秘部を舐めつつおっぱいに手を伸ばし揉むことしかできません。

いや、むしろ、それだけでも十分すぎるんですが。。。

さらに嬢が体勢を入れ替えて69へと移行してきました。嬢はマイクロビキニを脱いでいないのですが、脱ぐ必要もないですね。

もともと指1本でポロリ状態だったし、いままでのプレイで完全にずれており、全裸となんらかわらない状態なのですから。


夢中で舐め抜けたアナルナインで極上の射精

夢中で69に興じていたところ、ふとある発想が浮かびます。

私は見えていないのだから多少のいたずらが許されるのでは…という悪だくみです。

具体的には・・・ア◎ルを舐めることです。この嬢のア◎ルは無臭どころかいい匂いがしています。常に気を使っているんでしょう。

まずはどさくさに紛れて軽く触ってみると少し身をよじらせるものの無抵抗。

それならばと、舐めてみると一瞬動きが止まったものの、なにも言うどころか私の顔面におしりを押し付けてきました。

これは嬢に受け入れられたと判断できます。舐める対象を秘部からア◎ルへと変更し、舐めまくりました。

嬢もフェラのスピードをアップさせ強い刺激を与えてきた直後に、吐息を感じるほどのゆっくりねっとりとした、そこからさらに緩急をつけたテクニックを繰り出してきたところで、私は一気に絶頂を迎えました。

出ることを嬢に伝えると、さらにフェラのスピードをアップさせ、おしりを顔面に押し付けられながら一気に発射っっつ!!!

ほとばしる快感が身体を突き抜けた後は、虚脱の二文字が残りました。

視界を奪われて通常よりも感度が高まっている状態で、嬢のフェラテクに加え、舌ピアス効果もあることで、もやは身体の力が抜けて動けない私。それ対して嬢は元気なもので、私の顔面に乗ったまま愚息を丁寧に拭いてくれています。

その後、若干嬢の動きが止まっていたので、おそらくは私優先で処理、その後に自分の処理をしたと思われます。


最後の別れ方まで完璧。試す価値のある至高のイベント

処理後、添い寝タイム。少しだけトークタイムとなりました。

いきなりプレイがスタートしたのでまったく会話というものをしていなかったのですが、初心者コースにする人のほうが多いけど、上級者コースのほうが嬢は楽しいとのことです。

客側の意見としては、やはり見たいというのと、暗い(見えない)のが怖いという2つの理由があるそうです。

嬢が「見えないの怖くない?」と聞いてきたので「最初は不安だったけどずっと側にいてくれたから怖くなかった」と答えると、この答えが正解だったようで「大丈夫だよ、ずっといてあげるよ」と言ってイチャイチャ再開。

フリーで入った場合、射精後には冷たくあしらわれることが多々ありますが、フラワータイムのコールがかかるまで愛を確かめ合うかのごとくお互いの身体を触れながらのディープキスを楽しめました

フラワータイムのコールでサービスはストップするわけですが、嬢は名刺をシートで書くそうで、その間も「触ってていいよ」と言ってくれ嬢の後ろからひたすら美乳を揉ませてもらっていました。

嬢の名刺が書き終わると「ありがとね、あたし行くからね、10数えたらアイマスク取って着替えてね」と言って最後にディープキス、さらに愚息にもキスをして嬢は去っていきました。

45分間を2人で過ごしたシートに1人になったことは見えずともわかります。急に体感温度が下がり妙な寂しさを感じるんです。

アイマスクを取ると、シートのテーブルに嬢からのメッセージとなる名刺が置かれていました。1人取り残された感じがしてなんともシュールな光景です。

誰もいないシートで着衣をして、名刺を手に取ったところで店員氏が「準備できましたか?」と声をかけてきます。

店員氏が「暗いので気をつけてください」とペンライトで足元を照らしてくれ出口まで誘導してくれます。

出口まで先導してもらうと「エスコートが私で申し訳ないですね。ぜひ、名刺の名前を見て、受付の写真も見ていってください」と言ってくれました。

言われるがままに名刺を持って受付に行き、「この子はどの子ですか?」と確認すると受付担当の店員氏は「こちらになります」と丁寧に応対してくれました。

黒髪で幼さも感じつつ、どこか妖艶な雰囲気の女性でした。おそらくは私はこの嬢を写真指名をすることはなかったであろうと判断できます

しかし、この写真以外は実物をまったく見ていないのに再訪を決意している私がいました

店員氏に「上級者コースどうでしたか?」と聞かれたときに待合所にいた多くの同志が一斉に私を見たことに気づきました。

私は「ここは大きな声で答えるところですね。めっちゃ良かったです!」と答えると受付の店員氏だけでなく、いつもそっけないカウンター内で管理をしている店員氏までもが「ありがとうございます」と言ってくれました。

連続して(意図的に)地雷を着けられ、プレイを終えて階段を上がるときはいつも気落ちしていた私が、この日に限っては意気揚々と1段、1段を力強く階段を上っていったのでした。

このイベントが気になる方は迷わずに体験することをオススメします。その際はぜひとも上級者フリーを選択してみてください。新たな境地が開けるかもしれません。

なお、『ゴッドタン』の店内は通常時は普通の明るさ、遮断率は前後◎ですが、今回の評価はこのイベントでの評価となっております。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 神


管理人より

凄かった!これは本当に凄かった!

もうフル勃起が止まりませんでした。初めから終わりまでフル勃起、なのに最後の1人になった瞬間に急速にしぼんでいって、、、なぜか私も寂しい気持ちに。。。

なんでしょうこの感覚。不思議です。

顔も見えない相手と恐ろしいぐらいの濃厚プレイをして、さらに射精後も温かみのある触れ合いがあって、最後の最後にアイマスクを取ると、残されたメッセージ。。。

ついさっきまでそこにいた。狭いシートの中で感じ合った。体温を体液を身体を触れ合わせた、言葉も交わした。でも今は誰もいない。目の前は真っ暗で、そこには一枚の名刺…

もう終わり方まで完璧すぎますね。

さすが『ゴッドタン』フリーで地雷をつけるなど恣意的な何かは確かに存在しますが、イベント立案力に関しては群を抜いていますね。もちろん、それを正しく導ける嬢もいて、、、私の重い腰が動くときがきたようです。

神パンツ、アイマスク、さらに責め禁止ですか。上等ですよ。全て私の大好物です。

「ポケットモンスター」さん、極上の体験談ありがとうございます。こんなに興奮した体験談は久しぶりです。必ず参戦させていただきます。そして報告させていただきますので、楽しみにしていてください!!!


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
素晴らしかった
ぜひ体験したい
エロすぎ、フル勃起
嬢は誰だ!
私は初心者コースで
Mプレイに興味なし
Quotes2Know


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】上野ピンサロ『アイドリング』ひたすら舐められ続けました。。。

素人童貞ピンサロ

都内ピンサロ動静・2017年春 追加情報

先日、ご紹介いたしました「都内ピンサロ動静・2017春」において、休業中リストに大きな漏れがありました。この場を借りて追加しておきます。

池袋『クラブグー』⇒『ポパイ
高円寺『キラキラ』⇒吉祥寺『キャンディキャンディ
高円寺『ブルースカイ』⇒『キャンディポップ


4月末あたりから休業に入るということは、今年度頭に指導が入ったということでしょうか。東京五輪を控え、そろそろお上の動きが本格化してきたのでしょうか。業界の先行きが不安で仕方ありません。。。

休業情報は、同志の皆さまよりご提供いただきました。いつもありがとうございます。感謝いたします。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは、「けんたろう」です。

世の中はゴールデンウィークに突入し、街は楽しそうな雰囲気。そんななか、何度かお世話になっていた『ジュエリーボックス』があっという間に閉店し、『アイドリング』が再オープンとのメールが届きました。

世間と同様に自分も楽しまねば…と適当な言い訳をつけ、自分を正当化して上野へGO!!

しかし、『アイドリング』の店舗近くまで来たときに大きな障壁にぶつかります。店舗は『アイドリング』と『マジックバナナ』の2店舗が並んであり、両方とも店員さんが立っています。

さらに、とにかく人通りが多い、多すぎる!!

池袋『みつばちガール』も人通りが多いと感じたのですが、ここはもっと多い。

日は暮れていても各店舗のネオンライトなどで周辺はかなり明るい状況。そして、GWということもあってか、カップルや外国人など多くの通行人が店舗前をゆっくり歩いています。

とここで、人の多さを逆手にとることを思いつきました。人の流れに乗って店舗前まで歩き、店頭まで来た瞬間に思い切って店舗に突入しました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 けんたろう
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約5年
【主戦場(地域)】 新宿、池袋
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 メジャー級(メスであれば)
【好みのタイプ】 人妻・清楚・美乳・モデル・美脚・美尻
【趣味嗜好】 ディープキス・69・口内発射

気軽に楽しめるピンサロ!!みなさんと情報共有して、より一層楽しみたいです!!


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月下旬
【地域】 上野
【店舗名】 アイドリング
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 40分6500円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 無し
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 明るい
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可


店内環境など

キャッチのお兄さんが、店内に入るように案内してくれます。

左手に階段、右手には小部屋(たぶん待合室)。正面のパネルに出勤嬢が掲示してありました。

お兄さんから「ご指名は?」と聞かれます。私は初めてのお店ではいつもフリー宣言なのですが、写真を見るとかわいい感じの子が2名ほどいたので、指名したらいずれも2時間待ち。。。

やむなくフリー宣言しました。

連休のためなのか人気嬢は指名がかなり入っているように感じましたが、フリーだとすぐの案内でした。

「ではこのまま2階へ上がって下さい」と言われ階段を上がると、別の店員さんがの待機しており手を出して消毒と爪のチェックを済ませます。

2階は広いワンフロア。正面の壁は鏡のようになっていて全体が見えるようになっています。

10席以上はあるんでしょうか??『ジュエリーボックス』より大きく感じます。

「○○番の席にどうぞ」と店員さんに誘導され、冷たいお茶を出されて「女の子が来るまでコチラの禁止事項を読んで待ってて下さい」と言われます。

シートは、広めのフラットで壁は低めです。『ジュエリーボックス』のベンチシートより広く感じます。背もたれは座った状態で首から上が出るぐらいの高さです。

周りが見渡せますね!!シートが低い店ならではです。他の人に見られたくない人はかなり辛いと思います。

前の席の嬢が膝上で乳首を舐められておりほぼ丸見え。ガン見していたら目が合っちゃいました。この時点でほぼ、興奮度マックス!!

遮蔽率は低いですが、これはこれでかなりいいものだなと感じました。


舐められ続けてマグロになりました

嬢が現れました。浴衣のようなコスプレ。笑顔での登場です。

第一印象は背が高いなあ~。ルックスは目鼻立ちがしっかりしていて、個人的にはふつう。ただ、好き嫌いがはっきり分かれる感じの容姿だと思います。

スタイルは、全体的に大きい感じ。太っているというわけではなく、身長もあるためか、ごついという印象ですね。

手を拭き、定番のトークを交わし、嬢のほうからキス。まだほとんど時間経過していない中、いきなりディープキス。舌をお互い絡ませ合い、とても気持ちいいです。

しばし堪能していると流れで跨ってきて、そのままディープキスが続きます。濃厚さもそうですが、後ろの席から丸見えだろうなあという背徳感から早くも興奮しまくり。

「上を脱いじゃえ」と言われ、自分だけ上半身裸になります。すると、今度は耳舐め。それもかなり深く舐めてくれます。両方とも丁寧に。

そのまま首舐めに入り、再び乳首を舐めてきて、片方の手で乳首をさわりながらどんどん舐め続けます。

いったいどこまで舐め続けてくれるのだろうと思いながらも自分は完全にマグロ。

おへそあたりまで舐め続けてくれたところで、「じゃあ、下も脱いで!!」と言われ、そそくさと全裸へ。

ちなみに嬢はまだ何も脱いでいません。

「ちょっと冷たいけどがまんしてね~」と笑いながら丁寧にジュニアを拭いて再びキス。耳、乳首、わき腹、おへそ周辺を再び舐めまくり、不意にフェラを開始。

それまでの全身舐めでジュニアは興奮度マックスな上に、このフェラが上手い!!

早撃ちの自分は思わず、「ちょっと待って!!」と言って身を引きました。あぶなく一気に爆発しそうなところでした。

「かなり、上手いね」と言うと、嬢は「フフッ」と笑って、今度はタマを舐めてきます。
舌全体を使った濃厚な舐め方に、ジュニアはギンギン。

タマだけでも興奮は抑えることはできそうもなく、いったん小休止。冷たいお茶を飲んで冷静になろうとします。

ここで嬢が「あれっ?私、何も脱いでないね~」と言って、上半身裸になります。そして、すぐさまフェラ開始。

タマからジュニアにかけてゆっくりと舐め上げて、そしてカポっと咥え込み、スローなフェラを続けます。同時に両手は自分の乳首はタマを攻撃してきて、もうどうかなりそうな状態。

思わず、「あ~、気持ちいい」と声をあげてしまい、そうこうしているうちに時間に余裕はあるもののフェラのスピードが上がり、イカせる感じになってきたので、嬢の胸を揉みつつ大爆発。

ここで初めて嬢の乳首をさわりました。。

発射後も口を離さず、丹念なお掃除フェラ。かなり長くくわえつづけた後、さらに上下に動いてしっかり絞り出してくれます。

もう、なにも残っていないぐらい絞り出してくれました。

自分優先で処理をしてくれた後、おしぼりの上に吐き出します。「いっぱい出たよ~、気持ちよかったかな?」と満面の笑み。

その後、時間が早かったためか、また不意に乳首を舐めてくれます。

ここで、「今度指名してくれたらもっといっぱい色んなとこ舐めてあげるよ」と言って、名刺を書きにいったん退出。

戻ってきてからも服の上から自分の乳首や股間をサワサワと触ってきて、イチャイチャモード。

場内アナウンスがあり、手をつないで退出です。立ち上がると、店内はすごい雰囲気ですね。全裸の男女が各シートで盛り上がっています。となりの男女は69。思わずガン見!!

ピンサロならではの光景に遮蔽率の低さもいいなあと改めて感じました。

出口まで送ってもらい、キスしてさよならです。

最後に、お気づきだと思いますが、今回自分は全く嬢を攻めることはしませんでした。乳首を少々触ったぐらいです。攻める気が起らなかったというわけではなく、嬢の攻めが気持ち良すぎて、受けに専念したからです。

そのぐらい攻めが濃厚でした。攻め派の同志には向かないと思います。

自分としては大満足でした。すっきりとした気分で帰路につきました。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

「けんたろう」さま、お疲れ様でした。

まさに舐められ続ける30分でしたね。マグロのお気持ちが分かったのではないでしょうか(笑)

Mの私でもせっかくだからおっぱいぐらいは触りたいと思います。しかし、今回のテクニシャン嬢のような場合は、ただひたすら受身にまわります。そのほうが、嬢の責めのリズムを壊すことなく快感に酔いしれることができるからです。

が、これも人それぞれですからね。遊び方のスタイルは自由です。気ままに楽しむのがいちばんですよね。。。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
参考になった
こういうのもあり
もっと責めないと
嬢は誰だ!?
特になし
SurveyMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】(リア充・鬼畜)彼女を待たせてピンサロへ-上野『アイドリング』編

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

5月5日、五反田『ハーレムビート』で何かが起こる!?

0038_33abffb6

全シート豪華に改装。さらに新システム導入によるリニューアル営業中の『ハーレムビート』そこで今回のリニューアルを記念して、5月5日(金)に選ばれし者だけによる大歓迎祭を開催っ!

総員30名超、しかも人気者だけを選抜。GW最大にして最後の大イベント。これを見逃す手はありません。ぜひぜひお求めください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

昨日の誓いを胸に上野上陸。

ちょっと前までなら、ブスが来ても楽しめる『ピュアハート』の3Pコース一択だったはずが、移転して改名という話を読んだので、そもそも3Pコースがないなら『マジックバナナ』である必要もないわな、探すの面倒だし『アイドリング』でいいやって思って行ったら…

『マジックバナナ』が『ピュアハート』の場所にあるじゃん。

あれ?ボッタ街のほうに移転したとか書いてなかった?とりあえず何の下調べもしてないし、予定通り『アイドリング』でいいやと突っ込んだのが、60分に及ぶ地獄の始まり。

WELCOME TO HELL!!!


<最初にお断りしておきますが、私は風俗嬢は可愛くなければ価値なしと思っている性質なので、ブスだけど性格はいいとか、ブスだけどサービスはいい、という部分になんら価値を見出せません。なので、ブスにはめちゃくちゃ辛口ですが、そういう目線の人間もいるんだなととどめて頂ければ、これ幸いです>


投稿者はこんな方 

【同志名】 DUFF
【年齢】 30代
【職業】 自営業
【ピンサロ暦】 約10年
【主戦場】 上野、池袋
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 可愛ければなんでもいいが、ブスはどんなに愛想よくてもダメ。
【希望(可能)年齢】 20代前半以下
【ストライクゾーン】 狭い
【好みのタイプ】白ギャル・清楚・モデル・美脚・美尻・ロリ
【趣味嗜好】ディープキス・フェラ・口内発射

女には困ってないけど、風俗が好きすぎて困ってます。どうしたらいいのでしょうか。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月下旬
【利用地域】 上野
【店名】 アイドリング
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 HP割
【料金】 30分5500円+30分8500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可


確立8分の1の「1」のお話

さて、『アイドリング』に入店し、電車の中で3択まで絞ってきたはいいけど、これがパネルを観ると揃いも揃ってブスのオンパレード。

あんなに可愛く見えたオナゴが、HP上の写真のロゴを外したら、こんなにもブスにフルチェンジするのか...

さらに言うなら、修正してるのは100%だし、このパネルの写真からみんないいとこ2割り落ちかーと思うと、もう誰でもいいやと思いフリーを選択。

強いて言うなら、こいつだけはマジ勘弁!なオナゴがいたのだけれど、店も待ちなしで暇そうだし当たる確率云々で言えば、その時点で8分の1。

まぁフリーで行ける確率だわなと思ったら、なんのことはないそのオナゴが着いたという話。

えーと、お顔はというとソフトバンクは「内川聖一」でございます。でも、あの顔がオナゴになったら相当打率は低めだと思います。一軍はおろか、三軍レベル。いや、三軍でもよくプロに入ったなと。

208771

おそらく指名率は0割6分5厘がいいとこ。

よくぞ契約打ち切られんな!と思いながらも死んだ魚の目をしながら話していると、これがまぁツバが私の顔面に飛んでくる飛んで来る...

あぁ。。。不愉快極まりない。。

さすがに内川にはしゃぶられたくないなと思い、話だけで切り抜けようとつまらない話を延々と進め、そろそろ20分は経ったかなと時計を見ると、あら不思議!5分しか経っていないじゃありませんか。

これでは余りにも間が持たないので、「死にたいな」という気持ちを抑えつつ、ズボンを脱ぐも、そりゃあイク気もせんですよ。

最中、考えていたことはブースに入る時に目の前のブースでフェラしてた女の子可愛かったなー、たぶん内川ではイケないだろうし、このままやり過して再入店しようかなということだけ。

でもってして、案の定イケずに終わり、お時間終了。

あー、やっぱり再入店しよと思い階段を降りた瞬間にクリンパ。

さっき目の前のブースにいたオナゴで再入店したいだけど、よろしいか?

であれば、○○○ちゃんになりまして割引は一切使えませんがよろしいですか?

いいですよー

と、8500円を支払い、すぐさま2階に上がりました。


ピンサロ辞めました

ムフフ...

内川とはキスはおろか胸さえ触ってねえ!さっきのあのオナゴとたくさん変態してやるぜ!なにせ、自分の目で顔を見たのだ!ハズすわけがない!ゴールから1メートルの距離でシュートを外すか?!まさかね!鉄板確定確約!いやー、財布にたくさん金入れてきて良かったぜー!

1分後。

お!きたきた!さっきの子だ!いんやー、こんなにピンサロでテンション上がるのひさしぶりなんですけどー!って、よくよく顔見たら...


「岡本信人」さんかな?

51vS0Z+KzzL

あれ、野草食う人?


いや、マジでネタじゃないっす。私には岡本信人にしか見えませんでした。

痛恨。イタすぎる痛恨。目の前で見たのに...!!!薄暗い中だったから可愛く見えたのか...?

内川登場にショックを隠しきれず岡本信人と分かっていながら現実逃避してしまったのか?

もはやテンションはダダ下がりどころかドン引き。自分にドン引き。

ありえるのか?こんなことが!

今すぐ帰りたい気持ちをおさえ「時間がないので急ぎで...」と言うと「うわー、プレッシャー半端ない!頑張るね!」みたいな感じで愛想は悪くないものの、喋り方がいちいちオタクくさいというか、なんとなく性にあわない感じ。

イカせようと必死だったのかは分かりませんが、手コキメインでテクニックははっきり言ってゼロ。

だんだんチンコも擦れてきて痛くなってきたので「時間来ちゃったからもういいよ」と撤退宣言。わずか10分で8500円。しかもイカない....。

いやー、惨敗でした。


あまりにも内川聖一の衝撃が大きすぎました。オナゴには申し訳ないけど、よくもまぁあんなブサイクな顔に生まれてしまったなと。

合計14000円使って、イカないだけならまだしもどちらともキスはしてない、体に触れてすらいないでは、私はもうピンサロ卒業するしかないのでしょうか。

他の方のレポートに目を通すと、元国民的美少女に似てたとか...

それどこにいるんですかー(´д⊂)

こちとら内川聖一と岡本信人なんですけど。女ですらないんですけど。

そんな愚痴はさておき、もうピンサロは卒業します。たぶん。またいつか皆さんここでお会いできたらいいですね。

またいつか!!


再訪率

【女の子評価】 地雷
【店舗総合評価】 二度となし


管理人より

辛口もここまでいくと面白い。突き抜けてますよね。風俗への考え方が。

可愛くなければ正義じゃない。そりゃそうだ。だって銭使ってんだから。銭使う以上、可愛い女と遊ばなければ意味がない。性格、愛嬌、ホスピタリティ?そんなの関係ないね。

だって風俗だもの。。。

批判に反論はあるかと思いますが、これもまたひとつの正論。可愛い女と遊びたいのは男の性だし、そこの金銭が絡むなら余計にそうですからね。

ただですね、ただ一言だけ言わせてください。

顔はブスでも優しくて愛嬌があって、いいサービスをしてくれる女子がいるんですよ。こんな私にでも思いやりをもって相手をしてくれるブスがいるんですよ。

私はそんなブスこそ愛したい。可愛い子にのなかにまじって一生懸命に頑張っているブスこそ応援したい。

こんな奇特な男がいることも覚えていてください(涙)

「DUFF」さん、また会いましょう。必ずいつの日かピンサロに戻ってきてください。そしてその時は私の薦める濃厚で性格のいいブスと遊んでください。

新たな価値観に目覚めるかもしれませんから。。。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
考え方に賛同
ブスに厳しすぎる
女は愛嬌
嬢が不憫だ
特になし
What am I


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ