ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

同士体験談

【同志体験談】津田沼ピンサロ『クレヨン』美貌だけのオンナ

素人童貞ピンサロ

☆8月投稿特典-2017年の上半期・池袋嬢名リスト(約90名以上)を特別解禁っ!詳しくはコチラ!

協賛店舗より冒頭告知です

新宿『ピンキー』毎週木曜日は、看板イベント「ピンフェス」を開催。なんとなんと、オールタイム2000円OFFにて遊べるフリー派にも指名派にも嬉しいイベントだ!

pinfes

ただし発動には条件があって、HP上に隠された合言葉を見つけ、受付にて伝達する必要がある。それを言わない限り絶対に発動されないので、遠慮なく申し出よう。

イベントに合わせ素人嬢多数出勤。ここだけの話ですが、実はかなりイイ娘が多いんです。この機会にぜひお試しください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「反省亀」です。

気づいたら体験談を投稿し始めてから1年以上が経っていました。

色々工夫しているつもりですが、未だに下手くそなレポ、つまらないコラム(との評なので)、限定部分があったりと、誠に申し訳ありません。

今後も努力を重ね、各種工夫をして、参考になる体験談を投稿していければと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

さて今回は、残念ながら地雷報告です。

本当はできるだけ良嬢報告をしたいと思っているんですけど、毎回上手くいくわけではありませんよね。時には満足できないこともあり、その中には地雷と認定せざるを得ない嬢もいます。

とはいえ、地雷は絶対的なものではありません。

個々の経験値や好み、嬢の体調や身体の相性など、一般的な物差しでは計れないこともあるので、同じ嬢でも同志によっては普通や良嬢という評価の場合も多々あります

しかし、今回対戦した嬢は、スペックこそ良かったにも関わらず、自分にとっては絵にかいたような地雷嬢でした。

それではご報告いたします。


投稿者はこんな方 

【同志名】 反省亀
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約18年
【主戦場(地域)】 総武線
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 熟女
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・お掃除フェラ

総武線の信頼性ある嬢報ソースとなれるように頑張ります


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月下旬
【利用地域】津田沼
【店名】クレヨン

【利用経験】4~5回
【利用方法】フリー
【待ち時間】すぐ
【割引使用の有無】イベント
【料金】30分5000円
【受付接客度】普通
【シート】フラット
【店内の明るさ】普通
【遮蔽率】立てば他席丸見え
【全裸の可否】可


ちょっとした個人的希望

お店は、これまでフリー相性が良かった津田沼『クレヨン』になります。

以前対戦して良かった2嬢(ちなみに片方はネットで地雷と言われてました)がまだHPに在籍していますが、風俗スレによると卒業したようです。もともと在籍嬢数が少ないので、1人卒業するだけで影響が大きいと思われますが、一応新人も入ってきているようです。

参照:総武線開拓の旅~津田沼探検隊 後半~津田沼『クレヨン』編

参照:総武線開拓の旅~再訪・津田沼ピンサロ『クレヨン』癒しと奉仕精神に溢れた10代メイド(山崎ケイ似)、やはり侮れない!


ネットの噂通り、この2嬢が卒業しているなら非常に残念なところですが、逆に考えれば、辞める前に対戦できただけでも良し!として開拓に前進するのみ。

イベント開催中の中番料金、5000円でフリー突撃してきました。

受付時にイベント日配布のフリーパスを入手できました。これが微妙ながら、なかなかの重宝品でした。

単独使用で1000円引き、名刺と併用で2000円引き

できれば単独使用で2000円引(今までの入手実績はだいたいこれ)、名刺併用で3000円引きとしてほしいところです(一昨年、錦糸町『ゴッドタン』のじゃんけんイベントでは3000円引きフリーパスがありました)。

しかし、金額は微妙ながらも、その最大の特徴は有効期間にありました!

2017年12月まで有効。。。なんと残る年内全ての期間で有効です。(約5ヶ月)

過去入手したことのあるフリーパスはだいたい長くて3ヶ月なので、この長さにはびっくりです。(船橋『パラディー』は年始クジで半年間有効のフリーパスがあるようですが、これは実際に見たことがありません)

これだけ長い有効期間は非常にありがたいと思います。

ところが、、、

『クレヨン』は料金が4000~6000円で遊べるイベント日が多く、さらにイベント日以外にも同価格帯のメルマガをほぼ毎日発行しているので、イベント価格やメルマガ割引がなくならない限り、このフリーパスの出番はなさそうです(併用使用によって名刺が減るだけ)。

なので、わがままですが、やはりフリーパスは単独2000円引き&名刺併用3000円引きに是非ともしてほしいなと思いました。

前置きが長くなってすみません。以下レポに入ります。


第一印象が良かっただけに

リーズナブルな料金に関わらず、これまで激混みだったことはなく、今回もイベントに関わらず、すぐの案内でした。

相変わらずあまり待つことなく嬢が登場し、最初にパッと見て、今回も「当たりだ!」とぬか喜びしてしまいました。

スレンダーな体に顔がかなりエロい雰囲気を醸し出していたので、期待が膨らんでしまったのです。実際は地雷報告と前置きしているように、はかない期待はことごとく裏切られました。

以下詳細です。


嬢のスペックなど

-顔-

妖艶なエロいハーフっぽい顔。目の色が違ってたので、ハーフかも?「中村アン」似。六本木が似合いそうな感じの雰囲気です。黙って見てると、本当にエロい いい女風です。


-体-

スタイル○スレンダーな美体。
中美乳。
マン臭あり?(舐めてないので不明ですが、匂ってた気がしました)
パイパン。
こちらも基本的に非常にレベル高いです。


-おもてなし-

あまり笑顔を見せず、話も弾まず、おもてなし感ゼロ。逆に「私はこうしたい・こうしてほしい」と要求ばかりされました。(要求するときは、甘ったるい感じで言ってきます)

男からおもてなしを受ける・気を使ってもらうのが当たり前と思ってるのか?実際に言われたわけではありませんが、「私と遊べてラッキーでしょ?だったら、私の言うことをちゃんと聞いて」的な雰囲気があり、正直不愉快ですらありました。

一応サービスはしましたが、超事務的でまったく楽しめませんでした。


地雷ポイント&総括

-攻め-

キス× 口を全く開きません。「口を開けて」とお願いしたら「こっち(バードキス)の方が好き~」と言ってきて、固く口を閉じて舌を全く出しません。

乳首舐め、チロチロ系、無駄に長い
玉舐め、チロチロ系、軽い・短い
手こき、下手くそ、多用・長い
フェラ、下手くそ、浅い、単調、手こき:口=9:1


-受け-

キス× 上記のとおり、固く口を閉じて全く舌を受けません。おっぱいを触ろうとしたら、「乳首はくすぐったいからいやだ~」と、乳首触り・舐めNGが出ました。

仕方ないので、乳首に触れないようにおっぱいを触りましたが、やはり乳首が触れないので楽しめません。

マン触りを始め、パンティに手を入れようとしたら、今度は「パンツの上から触られるのが好き~」と、長いピンサロ歴の中で聞いたことがないセリフを言ってきました。

「ええ~っ!」と思ったものの、仕方なくパンティの上から触ってても、やはり面白くありません。

「やっぱり触りたいよ」とお願いしたら、「分かった。でも触るだけね」と今度はマン舐めNGが出ました。

笑顔なし、しぶしぶ感出まくりでパンティを脱ぎましたが、今度は足を開かず、フェラをしながら触りにくい格好しかしません。またまた仕方なく、足の間をくぐりながらマンを触ってたら、フェラをしながら「モゴモゴ」何か言ってます。

「なに?」と聞いたら口を離し「痛いって言ったの!」(聞き取れるはずもなく、痛くなるような触り方はしてません)

完全に意気消沈し、触るのをやめ、残りの時間はひたすら苦痛の時間を過ごしました。この間、嬢は何事もなかったように、足を閉じた格好で、手9/口1のフェラを継続してました。

やっとコール(たぶん5分前)がかかったところで「ごめんね~時間来ちゃった~」とサービスストップ。

不発のままサービスストップとなった場合、普通なら悔しい気持になるのですが、今回はこの状況から解放される安堵感すらありました。


-総評-

顔A・体A・おもてなしD・攻C・受D

顔・体はエロいが、サービスはフルスペック地雷。


残念ながらとうとう『クレヨン』で地雷を踏みました。今回の嬢は風俗スレにたまに名前があがっており、良嬢という評価もあるようです(絶句)。

なので、客によって態度やサービスを変えてる可能性がありますが、地雷対応を受けた者からしたら、なにがあろうと地雷です。

確かに顔・体はエロくて素晴らしいものがありますので、勇気ある同志の後追いレポを聞いてみたいのが本音です。

今回もしかしたら何かが琴線に触れたのかもしれません、たまたま機嫌が悪かったのかもしれません、たまたま状態が悪かったのかもしれません。

でも、今回の対戦内容はレポのとおりであり、個人的には大型地雷でした。

最後に名刺内容です。

「今日はありがとう たのしかったです~っ またね!」

これまたお手本的定型地雷メッセージでした。最後まで本当にお見事な地雷でした。


再訪率

【女の子評価】 地雷
【お店全体評価】 静観


管理人より

積み重ねてきた経験で、ありとあらゆる状況を打開できる「反省亀」さんでも、ここまで頑なに拒否されると厳しいですよね。

いったい彼女に何があったのでしょうか。

不機嫌だったのか、体調が悪かったのか、ただやる気がなかっただけなのか。またそれがたまたまだったのか、常時そうなのか、相手を見て態度を変えているのか。そして、お店はどう思っているのか。

これは地雷談話を聞くたびに思うことですが、巡回スタッフは地雷に気づいたら何か注意をするのでしょうか。激しい手マンには注意をするのに、おざなりのサービスに注意をしないというは、普通に考えたらおかしい話ですよね。

かつてこんなことがありました。某人気サロンでのことです。

トークばかりでなかなかサービスを始めない嬢に対して、小心者の私はただ相槌を打つばかりで、一方的に話を聞かせれていました。すると急にマイクアナウンスにて嬢が受付へと呼びつけられました。

私はピンと来ました。

ははーん、これは怒られるな。いつまでトークしてんだ!さっさとプレイに入りやがれ…と。

そしたら逆でした。なんと私が怒られたのです。嬢が呼ばれた2.3分後に強面スタッフが来て、、、

「お客さ~ん、ここどういう店かわかってますか?ピンサロっすよ。エッチなことする店なんすよ。キャバクラじゃないんですから、ちゃんとやってくださいよ!!!わかってます、ほんとわかってます??」

そして、ビビるというか、なぜ怒られているのかと困惑中の私に…

「いいですか、残り時間、(チラッと時計をみて)15分ありますから、ちゃんとプレイしろよ!できるか?できるな、オイ!」

と凄んで去っていきました。直後に嬢が戻ってきて、、、その後は超気まずいですよ。

巡回スタッフが頻繁に見守る中、ぎこちないキスをして、手マンして、舐めて、舐められ、、、不発。だってビビッちゃって勃起しなかったんですもん。

最後の店からでるときに、強面スタッフが見送りにでてきて、うわぁ何か言われるんだろうと思って構えていたら、、、

「残念すね。もっといい娘いますから、次また来てくださいよ。あざーす」

なんか後押ししてくれてた?みたいです。言葉はあれでしたけど。

このときの事例はおそらくたまたまだと思います。長いピン暦の中でも、ノーサービスで嬢呼び出しというのはこのときだけと記憶していますから。

プレイに入ってしまうと、地雷サービスかどうかというのは分かりにくいと思いますが、せめてノーサービスが長いときは注意してほしいなと思いますね。

その後のプレイは気まずいですけど…

「反省亀」さん、断腸の思いで投稿くださったのだと思います。いつもながらそのお気持ちに感謝感激です。またお待ちしております。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
これは酷い
地雷とまでは言えない
容姿がいいだけに残念
嬢は誰だ!?
here


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】巨乳にピアス 川崎ピンサロ『ときめきめもりい』おっぱい横四方固めで一本っ!!

素人童貞ピンサロ

☆8月投稿特典-2017年の上半期・池袋嬢名リスト(約90名以上)を特別解禁っ!詳しくはコチラ!

協賛店舗より冒頭告知です

夏だからってハメを外しすぎると逮捕しちゃうぞっ!!

673_212_minisuka_3

錦糸町『アリュール』では夏イベント、ミニスカポリス24時を開催中。素人娘が婦警に扮し、怪しい男を取り調べ。あの手この手で自白を強要。言葉責めに色仕掛け、最後は手淫、口淫まで使って…

こんな婦警にならいつでも逮捕されてみたい。。。本日16日、イベント開催中です。お盆の最期にぜひご射精ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 


最近は巨乳中毒が末期となり、もはや100cm、Hcup以上ないと興奮しなくなってしまい困っています。しかもこのクラスになると、形がいい上物にはなかなかお目にかかれません。

理想の巨乳を求めて、日夜おっぱいを探す旅を続けております。

本日は川崎の巨乳ちゃんのお話です。

って何故いきなり川崎? そうですよね~。

実はお得意様が川崎にいて、月3~4回営業に行ってるんです。だからですね。それに川崎はフラ発祥の地ということもあるのか、殆どの店がフラットシートでシートも広そうだし、シートが広いとパイズリもやりやすそうだし、価格もリーズナブルな店が多い印象です。

良さそうなお店を4件程ピックアップし、メルマガ登録を済ませ、お得なチャンスを伺っていたところ、『ときめきめもりぃ』から衝撃のメールが届きました。

なんと、、コース料金3980円、初回指名料1000円の計4980円。5000円でお釣りが来る衝撃価格です。

これは行かねばならないと、お目当ての巨乳ちゃんの出勤日に合わせて、得意先のアポを取り、営業帰りに突撃しました。


投稿者はこんな方 

【年齢】 50代
【職業】リーマン
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 S
【嬢選びの重点】 スタイル
【嬢選びの重点詳細】 巨乳命
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ(複数選択可)】 熟女・人妻・巨乳・美乳・むっちり
【趣味嗜好】 ディープキス・乳愛撫・フェラ

まだまだ現役、若い者に負けん。ピンサロは若くてかわいい子が多くてコスパ最高


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月下旬
【地域】 川崎
【店舗名】 ときめきめもりぃ
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分4980円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


店内環境や受付など

狙った巨乳ちゃんは、月間ランキングにもインしているので期待できます。口開けを狙い出勤時間の15時前に『ときめも』に着きます。

平日とあって流石に店は空いており、狙い通り巨乳をゲットし、料金を支払います。5000円札を出してお釣りが来たのは初めて。不思議な感じがしました。

通常、待合室は小部屋なのですが、『ときめも』は飲食店の居抜き物件なのか、カウンターと椅子があります。しかも何も仕切られていないので、外から来た客にまる見え状態です。

待ってる間にランカーが写っている大きなパネルで、指名した嬢を見てビックリ。

顔の1/3もある瞳、、、いくらなんでも盛りすぎぃ~、こんな娘 実際にいるわけ無いだろって思わず突っこんでしまいました。

その時、若いあんちゃんが入って来て同じ子を指名しました。

早目に来て良かった~⤴

時間になりシートに案内されます。

先客は1人だけでした。シートは8席位かな、細長い店内です。遮蔽は座っていると前後左右ともに完全ですが、通路を歩いていると結構見えちゃいます。

シートを見てちょっとガッカリしました。広いシートを期待していたのに、、、狭い。『ゴッドタン』と同じくらいのサイズです。

これだとパイズリの体勢がきつそう。。。


容姿もおっぱいも可愛いよ

店内にテレビが吊ってあり映画を上映しています。それをしばらく見ていると、巨乳ちゃんが登場。

流石にパネルの写真とは大きく違うけど結構可愛い。耳にピアスがいっぱい付いたパンキーな娘で、スタイルもまあまあ良い感じです。

「仕事中ですか?」
「今日は☆ちゃんに会うために仕事作って川崎まで来たんだよ」
「本当?うれしい😃💕」

と抱きついてきます。

そのままDKにもつれ込みますが、、、やっぱりね。。舌ピついてました。しかもピアスの付いた舌をドリルのようにオジサンの口に突っ込んできて、ベロンベロン!

舐め回すドリルDKにたじたじ。こんなにハードなの…初めて💕

これはフェラも期待できるというものですね。

さてさて、肝心のおっぱいはいかがでしょう。

DKしながら服を脱がし合います。ブラジャーでパンパンに囲い込まれたおっぱいを解放します!!

ドン!!


う~ん⤴ 若干垂れぎみですが、大きくきれいなおっぱいです。先っちょのビーチクもきれいなピンクの可愛いサイズ。

早速かぶりつくと、「生理前でおっぱい張っていて痛いから優しくしてね」と言われます。

優しく舐めると可愛いピーチクが勃って来ました。生理前はおっぱいが張って重くなり、重力で先端の乳首が痛くなるそうです。

巨乳ならではの悩みですね。でも乳房を持ち上げて揉むと楽になって気持ちいいとの事で、持ち上げて重力から開放して揉みまくりました。


美白乳による七色のパイズリ

その後、2人とも全裸になりましたが、この娘は肌の色が真っ白で、まるで白人のよう。暗いブースに白い肌が艶かしく光り輝き興奮を掻き立てます。

フェラは思ったより普通ですが、たまに入れる手コキがすごく気持ちいい。フェラより気持ちいい。

その時嬢が体勢を変えます。

足をピ~ンと伸ばすように言われ、オジサンの足を嬢が太ももで挟み込み、横から抱え込むようにしての変形パイズリです。大きく柔らかいおっぱいを使って息子をぷにゅぷにゅしながら手コキで責めて来ます。

まるで「おっぱいの横四方固めや~⤴」と彦麻呂になってしまいました。密着度もたまりません。

初めての攻撃にたまらずギブアップ、攻守交替でアソコを攻めます。

と、ここで面白い物を発見。

本人も気にしているようですが、左側のビラビラだけ異常に大きくて伸びるんです。これがエロ面白くて、咥えて引っ張ったり、しゃぶったりと、嬢の恥じらいも気にせず堪能しちゃいました。

ですが、これが失敗でした。

普段アソコはちょっとしか触ったり舐めたりしないのですが、今回は長目に責めていたせいで息子がすっかりクールダウン。その後フェラしてもらっても固くなりません。

中14日と休養充分なのに何故??

正統派パイズリでムニムニしてもらいますがまだダメ。

焦ったオジサンは再び必殺「パイズリ横四方固め」をリクエスト。絶妙な手コキでようやくいきそうになると、フェラ攻撃も加わり無事大発射。

気持ち良かった~✌


川崎いいとこ一度はおいで

オジサンは先週からクーラー病で喉がおかしくて、医者通いしていたのですが、嬢の声もハスキーだったので聞いたら同じでした。

考えてみればクーラーがガンガンに効いている店内で全裸でいるんですから、ある意味職業病ですね。お見送りの時もがっつりDKでお別れしてくれました。

ときめも』は出口は入口が別でした。多分帰る時はプレイ中のお客さんが見えちゃうので、別にしてあるんでしょうか。

川崎は他の店もメルマガ割りやゲリラ割りを頻繁にやっていて安くて活気がありますね。

5000円であんな良い娘指名出来てお釣りが来るんですから。仕事ついでに川崎を新規開拓しようと(すいません嘘つきました、ピンサロついでに仕事でした)思った「てっちゃん」でした。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

理想の巨乳を求め彷徨う、、、ついに川崎まできましたね。これまでも数々の巨乳と触れ合ってきましたが、「理想」となるとまた違うんでしょう。

大きさだけじゃくて、形やハリや色味、あとは乳輪と乳首のバランスなど、、、おっぱいってこだわりだしたらキリがないですからね。

それはもう、顔とかスタイルとかお尻以上に個々こだわりがあるように思います。

男って突き詰めればやっぱり「おっぱい」が理想なのではないでしょうか。年を取れば乳より尻へと変化するといいますが、やはり最後は母性というか、幼いときにお母ちゃんの乳を吸ってたあのときを求め彷徨うような気がします。

なんというか、本能でしょうか。

あぁちょっと吸いたくなってきました。おそらく今日も求め彷徨うでしょう。理想のおっぱいを求め、有楽街を。。。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
乳は大きさ
乳は大きさよりも形
乳輪のサイズが大事
嬢は誰だ!?
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】上野ピンサロ『アイドリング』イチャイチャが過ぎて会う度にエロくなっていくオキニにKO♪オヤヂメロメロです(笑)

素人童貞ピンサロ

☆8月投稿特典-2017年の上半期・池袋嬢名リスト(約90名以上)を特別解禁っ!詳しくはコチラ!

協賛店舗より冒頭告知です

夏といえばビキニ!ビキニといえば赤羽!赤羽といえば『アイドルコレクション』そうです、只今『アイコレ』では、夏ビキニを開催中~。

0028_effa423f

いけない素人娘たちが、エロキュートなビキニスタイルで、あそこを濡らして待機中。定番のスタイルから流行りのバンドゥビキニまで、最近の水着はエロイ!!

0024_e90e18fc

お盆も終わりです。明日から仕事という方も多いでしょう。英気を養うためにも、ロングコースで楽しむのもいいかもね~♪


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

仕事が早目に終わると、つい ムクムクっとピンサロに行きたくなってしまう今日この頃、上野のオキニに会いに行ってきました。

彼女がオキニに昇格したのは、2ヶ月前の6月。その約1ヶ月半前にフリーで出会ったのですが、かなり満足したにもかかわらず特にレポートしませんでした。

というのも、すべてに平均して高レベルなのですが、特筆すべきところがなく、これといったハプニングとかエピソードもなく、レポートしてもそれほど面白くないだろうと、筆が進まなかったのです。

が、それから2回3回と逢瀬を繰り返して行くうちに、毎回どんどんエロくなって行きました。そうして会うごとに新たな面が見られたのでレポートすることにしました。

ルックスは、決して超絶美少女というわけではりませんが、普通に可愛く、特に笑顔が可愛い。体型も小柄で私好みのスリム。ガリガリではなくちょうど良い肉付き。若い(実年齢は不明)。

おっぱいは控え目だけど美乳。性格も良く、明るくて受け答えも普通にできてサービスも良い。テクもそこそこある。エロい。受けも責めもかなりの高レベル。

ハードは頼んでないのでわかりませんが、NGプレイもなく、彼女に会って満足できない男はそういないと思います。

ランカーであることも納得です。

ただ、すぐにリピートしなかったのは、当時オキニ探求中だったというのもありますが、まあいわゆる「キープ」状態。

確実に満足行くプレイができるという「保証」を手にしたので、いつでも行けるやじゃないけど、新規開拓で冒険したくない時、失敗したくない時に行こうと思ってたわけです。

笑顔は可愛かったんだけど顔は地味な印象だし、決してブスではないけど、もっと可愛い子がいるよなという気がして。まあ別に派手な子が良いというわけではないのですが、日が経つにつれどんな顔だったかも曖昧になってきて、ある日、ふとまた会いたくなって突入したわけですが…

やっぱり可愛いかったんです。プレイもいいし、、どころか回を重ねるごとにエロさが増していくし。。。

そんなこんなで、今回はオキニと出会ってから4回目のときのお話しです。



投稿者はこんな方 

【年齢】 50代
【職業】 自営業
【ピンサロ暦】 約2年
【主戦場(地域)】 上野 錦糸町 赤羽 池袋
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 わりとなんでも
【趣味嗜好】 ディープキス・69・フェラ

女の子には優しく、マナーを守って接してます。50過ぎてからピンサロを知ったのですが、こんな素晴らしいシステムに日々感謝です笑


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年8月上旬
【利用地域】 上野
【店名】 アイドリング
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 本指名
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 40分7980円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可


待ちます、待たされます、だって上位ランカーだもの

お店は、上野『アイドリング』。

2名ほどの受付待ちの後「ご指名は?」と聞かれます。雨なのにそこそこ混んでいます。

指名する子は決まってましたが、一応正面のパネルに目をやると、、おっ、なんとランキング○位になってます。まあそうだよな。納得です。

この店の写真はかなり修正してあって、会うと別人?という気がしてたのですが、彼女に関してはそんなに変わりません。多少良く見せるため修正は入ってると思いますが、決してパネマジではないと思います。他の子はどうかわかりませんが。

ちなみにHPのプロフ欄の「店から一言」。長々と書かれてますが、決してオーバーではありません。

料金は、このところずっとやってるイベント割(?)にメルマガ割の10分延長をつけて、指名料込で7980円。約1時間の待ちで、一旦外出します。

ちなみに2回目の時はたまたま空いてたのか、指名すると待ち時間なしで、店員の兄ちゃんに「スーパーラッキーですよ!」と言われ喜々として入ったのですが、前回そして今回は約1時間の待ち。

まあ上位ランカーでもあるし、これぐらいは普通ですよね。覚悟してたので全然問題ありません。ところが、時間通り戻ってきても押してるのか、待合室でも待たされ、結局1時間半近くに。

あまり広くない部屋に、煙草スパスパやってる人たちと一緒に長時間いるのは、非喫煙者にとってはなかなか辛いものがあります。

禁煙あるいは分煙してるピンサロなんて聞いたことないですが(ありましたっけ?)、ピンサロ業界にも導入して欲しいです。


後ろに回ってあれやこれやと…

やっとお呼びがかかり2階へ。ちなみに2回目の時は1階の奥のブースへ案内されたのですが、前回と今回はいつも通り2階でした。

アイドリング』にはもう何回も来てますが、1階の奥ってなんで使ってないんだろう...この辺は謎ですね。まあ別にどうでもいいのですが、、もしかして傘対策?

2階へ上がると手に消毒液と爪のチェック。指名の女の子の確認の後、左奥の隅のブースへ通されます。

それにしても、やっぱり壁が低い。フラットですが、普通に座っても周りが見渡せるので気になることは気になるのですが、それも嬢が来るまで。

まあこれもピンサロに慣れてしまったからかな。良いのか悪いのか、ある意味マヒしちゃってるんでしょうね(汗)

そうして、やっとご対面。今回も元気に明るく、可愛い笑顔で来てくれます。こちらも明るい気持ちになります。

この日の衣装はこの真夏になぜか赤白のサンタ。まあ可愛いから許す(笑)

おしぼりを渡され手を拭きながら軽く会話しますが、話もそこそこにチュッとして、早速膝上に乗って、いきなりDKの嵐。舌はあまり深くは入ってきませんが、すぐに唇はベチョベチョヌルヌルに。

抱き合いながら「ん・・んっ」と声も出してくれ、早くもテンションアップ。彼女もキスは好きなのか、かなり長い時間続きます。

愚息もしっかりズボンの中で反応。彼女もまだ服を着てますが、アソコをグリグリ押し付けてきてもうエロエロモード全開です。

初期の時はズボンの上から手でスリスリしてきましたが、今では股間グリグリ攻撃。こちらも彼女をギュ~っとしたり、身体のあちこちを手で弄りますが、その間も彼女の腰振りは止まりません。

あどけない普通の女の子の表情が、エロい大人の表情になってます。

Tシャツの上から乳首をいじってきたり、さらには上から手を突っ込んで直にコリコリ。服を脱がせてこちらも本格的に攻撃開始…と行きたいところですが、今回はぜひやってみたいことがありました。

それはAVで良く見る、座った状態で後ろから抱きしめながらキスしたり、おっぱいやアソコを責めるというもの。もちろん服は着たまま。

早速「後ろから抱きしめたい」と言うと、すぐに理解してくれて、奥の壁にもたれかかった私の足の間に入り、後ろ向きで座って密着してくれると、すぐに顔を横に向けてDK。

お~~これだよ。やりたかったのは。

DKしながら手はまずおっぱいをモミモミ。サンタの衣装の上から手を突っ込み、やさしくタッチ。乳首もいじると、吐息混じりに喘ぎます。

やがて片手はアソコへ。パンツの上からもちろん割れ目に沿って上下させ優しく愛撫。スリスリしたり、クリの付近に指を当て振動させたり。彼女の息もさらに荒くなってきます。

Tバックだったので布の部分も少なく、ちょっとずらすと「具」に触れそうでしたが、サイズがピッタリ。突破するにはちょっと強引に指を入れないといけなかったので、周辺への愛撫に止め、上半身を全部脱がせます。

こちらを向かせ、今度はおっぱいを堪能しようとしたら、なんと、舐めやすいように膝立ちになり、おっぱいをこちらの顔のところに持ってきてくれます。

いやいや、ここ壁低いし周りから丸見えだよ?と思いつつも、構わずそのまま舐めさせてくれるので、気にせず舐めます。

当たり前なのでもう慣れてるのかな。。。

こちらもピンに慣れてなければ周りが気になって集中できなかったでしょう。


でましたバッククンニっ!

次は四つん這いになってもらいます。後ろからパンツを脱がせそのままマソコを堪能します。

いつになく変態してるオレ(恥)。ここまで積極的に責めるのは初めてです。

キュッと締まったウエストからヒップのラインが素晴らしい。おしりを両手でナデナデしながらキスした後、Tバックの細い布をまずずらし、いやらしいスジにご対面。彼女は自分からさらに大きく指で横へずらして完全に露出させてくれます。ア○ルも丸見え。

顔を近づけ舐めると、最初は微満州を感じましたが、すぐに気にならなくなり無味無臭に。ローションではなく天然っぽいです。

指を入れ出し入れすると、さらに声が大きくなり感じてる様子。出し入れのスピードを早めるとさらにボリュームが上がります。

でもその割には濡れ具合はそれほどでもなく、このあたりは私のテク不足か。。

「痛くない?」
「うん、、気持ち良い」

彼女からこうしてああしてとか要望はなく、ただこちらのなすがままに受け入れてくれます。マソコは小さく中はキツキツ。中指1本しか入りません。

もしかして濡れにくい?前回もそうだったんだよな。でも、痛がってはいない、だけど無理はしません。

ちなみに前回は、抱っこスタイルでの股間グリグリ攻撃からお互いパンイチになり、さらに膝上に乗ってきてくれて、布越しでの座位素股をしてくれました。

あれは興奮したな~。


見つめ、見られて、ジュボボボボ

体勢を元に戻し、今度はこちらも脱ぎます。アシストしてくれますが、その間もちょっとしたスキにDK。興奮は途切れません。

そして「ごめんね、ちょっと冷たいよ」とおしぼりでお清め。でも優しく巻きつけるようにつつんで軽く一拭き。しつこくゴシゴシしたりしません。

こちらの両乳首を舐めた後、フェラの開始。先っぽをペロッときてパクッ。レロレロした後にサオを横から後ろから舐め上げます。何往復かした後、タマからさらに舐め上げてくれます。

おぉぉ、これは前回もなかったぞ。エ、エロいよ○○ちゃん。これをチラチラこちらを見ながらやってくれるのでたまりません。

さらに今度は、「ジュボボボ、ジュボボボッ」と音を立てながらのバキュームフェラ。え~これも今までなかったぞ。最近マスターしたのでしょうか。

ただこれは聴覚的にはエロいけど、そんなに気持ち良くはない(笑)。

そこから両手を伸ばして、こちらの乳首をコリコリしながらのノーハンドフェラ。もちろんこちらを見つめながら。ヤバい、ちょ~気持ちい。。

圧力も強過ぎず弱過ぎず、ちょうど良いです。

ちなみにここまでの体勢は、私の足の間に入って正面から女豹のポーズでなので、おしりがあっち向いてます。

あーあっちから見てみたい(笑)

でもわざとかたまたまか、私の伸ばした右足にまたがる形でしてたので、彼女のマソコがちょうど脛のあたりに当たってます。

右足をプルプル震わせると「あん、んっ、ん~ん」と声が出ます。

「気持ち良いの?」と聞くとはにかんだ表情で「うん」とうなずきます。か、可愛いっ。

体を起こしDK。「舐めっこしよっか」と今度は69をお願い。すぐに快諾してくれて、フラットシートに斜めに横になり彼女が上から覆いかぶさってくる格好になります。

ちなみにヘアは手入れしてるのか、マソコ周りは非常に舐めやすく無味無臭。ベロベロに舐めまくります。もちろんア○ルも。

照明も、いつもは暗くて見えないことが多いのですが、この日はちょうど良い具合に見え、より興奮しました。ただやはり濡れ具合はイマイチ。指入れするもあまり濡れてないので中指第二関節手前までしか入れられません。

ゆっくり出し入れします。するとさらに声が大きくなるので感じてくれてそうなのですが、これ以上深くとかガシガシやると痛そうなのでここまで。指よりも舌で攻撃します。

彼女のほうはといえば、時々動きがなくなったりしますが、手コキも増えてきてさすがにイキそうになります。でもやっぱり彼女の可愛い瞳に見つめられながらイキたいので、ここはストップ。

身体を起こし、そのままDK。

そしてそのまま横になって仕上げのフェラに行く途中、またおっぱいに愚息をこすりつけて欲しくて…

「こないだ挟んでもらったの覚えてる?」

返事は良く聞こえなかったものの、はにかみながら「小さいから自信なくて…」と言いながらもまた挟んでくれます。

実は2週間前も愚息におっぱいをこすりつけて欲しくてお願いしたら、予想外にしっかり挟んでくれて、多分やったことなかったんだと思いますが、手を前に添え上下させ、ちゃんとパイズリになって、これはこれで興奮しました。

でも本人もなんだか辛そうだったし時間もなくなってきてたので、ラストスパートに入ります。


時間いっぱいのおもてなし

こちらを見つめながらのノーハンド。時折ジュボボボッと音を立ててくれます。

両手は乳首に伸ばしてきてコリコリ。途中左手を離させて指を絡ませ恋人つなぎに。ここでフラワータイムのコール。

いや~ノーハンドフェラが気持ち良すぎて腰が動いちゃいます。

「ごめん、腰が動いちゃうよ」
「いいよ。動かして」

フェラのスピードもアップしてきて、こちらも意識を集中。段々高まってきてついにフィニッシュ。

あれ?前回までは手コキも加わってたのに、今回は最後までノーハンドでした。ここも微妙にバージョンアップか?

いやでも気持ち良かった~。

出切るまで咥えてくれて、おしぼりできれいにしてくれた後自分のを処理。彼女もお口の中のものを処理した後、着替えながら軽く会話。

でもなぜかずっと寄り添ってくれて、ちょっとしたスキにチュッ。会話が途切れるとチュッ。イチャイチャは続きなかなか席を立ちません。

「もう、またしたくなっちゃうじゃない」
「うふふ」

まだ時間いいのかなぁと思ってたら、店員がやってきて終了とのこと。

「ごめんね、今日は名刺なくて…」
「あれ?やっぱり?」

時間いっぱいまで、というかゆっくり着替えてたので、すでにオーバーだけど最後までイチャイチャしてくれました。

おかげで名刺貰えないというのも初めてでしたが笑。

急いで支度して靴を履き、手をつないで階段のところまでお見送り。チュッとして「ありがとう。じゃあまたね。」と手を振って階段を下りていきます。下に降りるまで見送ってくれて、大満足で帰途につきました。

というわけで、今のところ会う度にエロくバージョンアップを果たしている○○ちゃんですが、唯一不満というか、不審に感じているのが、

以前会ったことや、したことをちゃんと覚えてるのか?ということ。

名前は最初から伝えてないし、名刺でも「お兄さん」としか書かれませんが、2回目に会った時も覚えてるといいつつ、何だかホントかな~という感じだったんですよね。

今回もパイズリのくだり、はにかんだように口ごもってるので、「あれ?もしかして憶えてない?」という思いが余計強くなりました。

出だしも「久し振り~」と言って登場してくれたのですが、実際は2週間ぶり。

う~ん2週間は久し振り?まあ人によって違うか。。

あまり話は得意ではないのかいつもすぐプレイに入るので、それはそれでいいのですが、余計に印象に残るような話ができないというのもあります。

これも彼女のスタイルなのでしょうか。

また会う度にエロくなっていくというのも、2度3度と会いに来てくれた客にそうしてるというより、日々成長してるからという気がします。

素直だし一生懸命なので、日々色んなことを吸収してるのでしょう。まあ色んな人に仕込まれもしてるでしょう。気持ちとしては複雑ですが。

とにかく細かいことは気にせず、また近いうち会いに行って楽しみたいと思います。そしたらもっと彼女のことがわかってくるでしょう。

さて今度はどんなエロいことしようかな笑。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

オキニをご紹介していただきありがとうございました。回数を重ねることで、内容が濃くなっていくというお手本のようなお話しでしたね。

過去のプレイとの対比もあって、どのようにお二人が距離を縮めてきたのか、とても臨場感がありました。今後まだまだエッチな仲になりそうな感じですね。

「たけみち」さん、オキニとの時間を大切にしてくださいね。で、たまに新規開拓したときはお話し聞かせください。

オキニ発見おめでとうございます!!


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
濃厚になるのは本指名の醍醐味
やはりリピートしてなんぼ
嬢は誰だ!?
オキニ発見おめでとうございます
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】それ言っちゃう!?新宿ピンサロ『ノア』素直すぎる女の子

素人童貞ピンサロ

☆8月投稿特典-2017年の上半期・池袋嬢名リスト(約90名以上)を特別解禁っ!詳しくはコチラ!

協賛店舗より冒頭告知です

大和『キラキラ』夏も折り返し、後半戦です。

2017 08 ノーブラYシャツ スライド-完成

残り少なくなった夏を盛り上げるべく、本日より「ノーブラ&Yシャツ」祭りを開催。シャツの下は素肌。もちろんノーブラ。絹の手触り、肌触り、服の上から楽しんでほしい、すばらしいエロ衣装です!

2017-08-ショーパン+水着 スライド

そして、来週からは夏の風物詩、「ショーパン&ビキニ」を開催。文句なしの夏衣装、2017年の見納めに絶対ご来店ください。お値段もお得にご案内ですから。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは、「けんたろう」です。

仕事の都合で急きょ新宿に行くことになり、その仕事も早めに終了。せっかく新宿まで来たのだからとスマホでお店探し。急な仕事だったこともあり、下調べは全くのゼロ。

メルマガをチェックすると『ノア』が素敵な情報を配信しています。

2000円OFF+10分

これは良いめぐりあわせだと結論づけて、あまり時間もないため、お店へ直行しました。


投稿者はこんな方 

【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約5年
【主戦場(地域)】 新宿、池袋
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 メジャー級(メスであれば)
【好みのタイプ】 人妻・清楚・美乳・モデル・美脚・美尻
【趣味嗜好】 ディープキス・69・口内発射

気軽に楽しめるピンサロ!!みなさんと情報共有して、より一層楽しみたいです!!


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月下旬
【地域】 新宿
【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 40分4500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 無し
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


受付にて

ノア』は何度か訪問したことがありますが、フリーではいい思いがなく、同志の報告も最近は芳しくありません。少々不安を抱えながら店への階段を下りました。

「ご指名は??」

「(急な来店だし、特にオキニもいないため)フリーでお願いします。それからメルマガで。待ちます??」

「メルマガフリーで、4,500円で、すぐにご案内できますよ」

指名のごり押しもなく、景気のいい声で応対してくれ、爽やかな接客で好印象。

待ち時間が心配でしたが、すぐのご案内で逆に拍子抜け。席に通された際に回りを見渡しましたが、自分を含めて3人。席は10席以上はあるため、平日とはいえ空席が目立ちさみしい感じです。

最近の『ノア』は平日昼間ともなると、「2000円OFF+10分」程度のメルマガでは弱いのでしょうか。客足が鈍っている印象を受けました。


マイペースな女の子

こんにちはー、○○で~す

か細い声のあいさつと共に女の子が登場。

パッと見、顔のつくりがちょっと古いです。若かりし頃のポケットビスケッツ時代の千秋に似ている感じです。スタイルは細身で胸もそこそこある感じで、好きな人には合うと思います。

「今日はお仕事ですか~?外、暑いですよね~」などの定番トークから入ります。

「今日は忙しいの?」と逆に質問をしてみると、「ぜんぜん。平日の昼間だから少ないのかも~~。だれも指名してくれないんだよね~」と不安なことを口にします。

やる気のない感じではなく、舌足らずな可愛らしい声のしゃべりで、しっかりと話してくれます。

5分ほどとりとめのない話をしたでしょうか。

にこやかな感じで、嫌な感じはしないのですが、こちらに近づいてくる感じもなく、妙な距離感を感じたままです。

すると不意に、「とりあえず、全部脱いじゃってください」と。思わず「そうね」と返し、セルフで素っ裸になります。

これに合わせて嬢もキャミソールを脱ぎ、ブラを外すと、細身の体からは想像できないボリュームあるたわわな果実が登場。

「お~大きいね~」
「そんなことないですよ~」

お互い向かい合う形で両手で両方の胸を揉み、ボリュームを感じながら乳首をさわります。そして、キスでもしようかと顔を嬢の目の前に持って行くと、、、事件が起こりました。


衝撃発言 三連発

キスはダメなんです。。。
えっ?キスだめなの?

衝撃の発言に思わず聞き返してしまいました。

そう、彼氏がいるのでキスはダメなの

冷たく突き放すような感じではなく、本当に申し訳なさそうに言ってきます。というかなんという素直さでしょうか。

私はピンサロ経験が浅いほうでありますが、それでもキスがダメという発言は初めてです。

一瞬、動揺しましたが、こんなにもか弱い感じの女の子がそう言うのだから、(オジサンは無理してキスしなくてもいいんだよ)と心の中で自分に言い聞かせ、、、

「そうなんだ~。自分はキス無しでも全然大丈夫だよ」と心にもないことを言いました。

そして、(切り替えていこう)と再度、心の中で自分に言い聞かせ、ボリュームのある胸を両手で包み込み、乳首をさわりました。

そしたら…

私、胸も全然感じないの・・
えっ?

二度目の衝撃です。

が、(ホントハ、カンジテイルノデハナイカ?)と乳首を弄り、舐めて、真相を明かそうとすると、うまく身をかわされて…

舐められるのも苦手なんです。。。、触るだけなら。。。

もう何を言われても驚きません。しかし、キスはダメ、乳首舐めもダメって、、いったい何をすればいいのだろうか??

とここで、ダメ元でまだ脱いでいない下半身に手を伸ばすと、トドメの発言が…

ホントにゴメンね。私、生理中なの

完全に打つ手を失いました。

キスNG、こちらからの乳首舐めNG(触るのはOK)、生理中。トリプル達成!!!

もう自分自身操縦不能。戦意喪失。。。です。

すると、不穏な空気を感じ取ったのか、嬢がおしぼりを手に取り、「本当にゴメンね」と言いながら我がジュニアを軽く拭いてきます。

そして、両足の間に入ってきて「舐めていいですか?」と、いきなりフェラ開始。

おいおい、こっちの意見も聞かずに、、、なんと展開が早いこと早いこと。。なんだかなぁ~もう。。。


悪気はないんだろうけどね…

完全に戦意喪失していたジュニアでしたが、フェラテクはなかなかのもので、みるみるうちに回復してきます。(男って単純です。)

ここで少し盛り上げようと、ちょっと質問をしてみます。

「彼氏がいるって言ってたけど、彼氏は乳首舐めてこないの?」

「う~ん、舐めてくるけど。。。全然気持ちよくないとは言えず、感じているフリしてるよ!!」

屈託のない笑顔で答え、再びフェラを始めます。

「俺の乳首を舐めることはできるの」

たぶんダメだろうなと思いながら聞いてみると、コクリとうなずき、乳首舐めを始めてきました。ここまでの出来事から、乳首舐めを「してもらうだけ」でかなりの喜びを感じます。人間って不思議です。

チロチロと感触は薄いですが、一生懸命にやっている感が出ており、ここに手コキも追加してきたため、危うく発射しそうになり、いったん休憩。

この先どうなるかと不安でしてたが、なんとか不発に終わることはないと確信し、一安心。しかし、いったん休憩とはいったものの、こちらからは手を出すこともできず、すぐにフェラ再開。

「玉も舐めてよ」と言うと、これもコクリとうなずき、玉舐め開始。一生懸命に舐めてくれます。

20歳前半とも思える細身の女の子が、健気にもオッサンの玉と竿を舐める横顔になんとも言えない背徳感すら覚え、興奮度MAXに近づきつつあります。

ただ、まだ時間があるため、もう一度、間をおこうとすると…

早く出しちゃって、お話をしようよ!

と笑顔で言ってきます。

もう、これには反論しようがありません。

「分かったよ」と心にもない返事をして、フェラを続けてもらいました。


次は指名してね!絶対だよ!

嬢を盛り上げるため、「フェラうまいね~、彼氏さん相手に勉強してるの?」と褒めます。ついでに念のため、「お口の中で出していいの?」と大丈夫であることを確認します。

フェラテクはなかなかのものですが、若干力強さがありません。

そのため、彼氏のジュニアではなく、オッサンのジュニアを嫌な思いでフェラしているんだろうなあとか、背徳感を無理やり持ち上げて、強引にフィニッシュしました。

すぐにジュニアを口から離すのではないかと予想していましたが、予想外もにしっかりと長めに吸い出してくれます。この辺りは彼氏から仕込まれているのでしょうか。

嬢は出し切ったのを確認すると、おしぼりにに吐き出しながらにっこり。おしぼりをもらい手を拭きながら、そのあと、ジュニアを丁寧に拭いてくれます。

時計を見ると余裕で残り10分以上はあります。

嬢は急に元気になり、彼氏の話やショッピングの話など、とりとめのない話を次々にしてきます。話を聞いていると当然ですが、ふつうの20代の女の子ですね。

サービス内容の不満さを忘れるぐらいの楽しい会話でした。

その後は名刺を書きにいったん退席。戻ってきたら名刺を貰い、ちょっと恥ずかしそうな顔をして…

「メッセージ書いているので読んでください。それから、これ。次に私を指名したら指名料が無料になる券です。なので、次も絶対きてくださいね。わたしまだ、指名してもらうことが少ないの~

と可愛らしい悩み顔をこちらに見せてきたので…

「そうだね~、まだ慣れてないからじゃないのかなあ。もう少し積極的になれれば、○○ちゃん、かわいいんだし、すぐに人気が出ると思うよ」

複雑な心境でアドバイスをし、指名料無料券を手に…

「次、指名するね」

と伝えて店を後にしました。

店を出た後も複雑な心持ちです。出すものは出したけど、肌と肌の触れ合いというか、心の満足感というものはほぼゼロ。

ピンサロの女の子相手に、そういうものをは求めてはいけないのかもしれませんが。。。

同志の皆さん、どう思われますか?再訪して、彼女の成長ぶりを見てあげた方がいいんでしょうか?

貰ってうれしいはずの「指名料無料券」が虚しく財布の中で眠っています。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 再訪もあり

◆新宿ピンサロ『ノア』各種イベント開催中です!
noaa_1
⇒夏のビーチスタイル


管理人より

ん~不思議な心地ですよね。たぶんというか、間違いなくサービス地雷なんでしょうけど、どうも憎めないというか、逆に愛くるしいというか。

生理は仕方ないとしても、キス&乳首NG、しかもその理由が、彼氏がいるからって、、、なんて答えたらいいのでしょう。

そもそも「疑似恋愛」というのが風俗のコンセプトでもあるのですから、彼氏がいる発言はどうなのでしょう。というか、彼氏がいるのならキスどころか風俗バイトもダメじゃないの?って感じなんですが…うーん。。。

この、ある意味で素直な性格が憎めない印象を強くしているのでしょうけど、この内容じゃさすがに指名はできないですよね。キャバクラじゃないんですからね。

今回は「けんたろう」さんの優しさに触れた体験談でしたね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
ちょっ素直すぎ
これはサービス地雷
投稿者は紳士
夢もロマンもない
嬢は誰だ!?
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】近親相姦 禁断の兄妹プレイ!錦糸町『ゴッドタン』変態過ぎる妹に困る兄…潮吹きブッシャァァァ!!

素人童貞ピンサロ

☆8月投稿特典-2017年の上半期・池袋嬢名リスト(約90名以上)を特別解禁っ!詳しくはコチラ!

協賛店舗より冒頭告知です

練馬区民の皆さまへ。

ただいま、練馬『スーパーガールズ』では、ピン探ユーザー限定のイベントを開催中。受付にて「ピンサロ探検隊を見た」と伝えるだけで、オールタイム4000円ポッキリにてお遊びいただけます。

main_banner

近隣にお住まいの方は、お立ち寄りくださいませ。なおオススメ嬢は、「ゆみ」ちゃん(26)だそうです。ただし、イベント期間中はお休みになりますので、あしからず。

あと練馬つながりで、もうひとつ。

練馬『おってぃも』の姉妹店、高円寺『ベビードール』では、サマーイベントを開催中。イベント内容は、18時以降、オールタイム6000円ポッキリ!閉店前にいってもたったの6000円にてお遊びいただけます。

top1

ちなみにこちらも「ピン探割」が使えます。割引は各時間帯1000円OFF。つまり18時前に利用したい方は、受付にて「ピンサロ探検隊」を見たと伝えるのがベスト!

どうぞご参考に。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

夏本番…世間では花火大会で盛り上がっているある日、彼女がいない寂しい私のもとへ『ゴッドタン』から素敵なメルマガが届きました。

「指名ありなし構わずオールタイム1500円オフ!」

夏バテ気味なのもあり、せっかくの休日をクーラーの効いた部屋でゴロゴロ過ごそうとしていましたが、気がつくと錦糸町駅へ向かっていました(笑)

店へ行き、メルマガを提示、2人程ほど名する予定の嬢をあらかじめ決めていましたが、1人は青リボン(生理)だったので、もう1人の嬢を指名しました。

待ち時間は40分、錦糸町のヨドバシカメラで時間を潰して再訪しますが、そこからさらに15分も待たされました…

ゴッドタン』は最近これが多い気がします。

シートに通されると指名した嬢が即来ました。

嬢「あ、お久しぶりです!また会えて嬉しいです!」

この嬢は非常に人懐っこく、またロリ系で妹キャラです。フリーで何度か入り、徐々にハマって、時間が合うときは指名するようになりました。

さらにこの日は、「王様ゲーム」イベントが開催中で、その内容は…

嬢が持っているカードを3回引いて、それを【必ず】行わなければいけない!というピンサロにしては珍しいルール付きの日です。

では王様ゲームの始まり、始まり~


投稿者はこんな方 

【同志名】 新参社畜男
【年齢】 20代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約5年
【主戦場(地域)】 錦糸町、池袋
【流儀】 その時々
【属性】 S
【嬢選びの重点】 ランカー
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 人妻・お姉さん・黒ギャル・白ギャル・美乳
【趣味嗜好】 ディープキス・手マン・69
 
ピンサロとは、我が人生において欠かせぬ娯楽


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月下旬
【利用地域】 錦糸町
【店名】ゴッドタン

【利用経験】 5回以上
【利用方法】 本指名
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分6500円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


神々の命令-王様ゲーム 1枚目

まず1枚目…「キス我慢」というカードを引くと、嬢が私の唇以外の顔中にキスの嵐をしてきました(笑)

嬢「お兄ちゃん…まだ我慢してね?あとでたくさん唾液交換しようね?

おでこ、頬、鼻、顎、首にキスされまくり、そして最後に唇にキス。

キス我慢…なるほどなるほど、焦らされた分いつもよりキスの興奮度が増しますね。

解除されてからは、とにかくディープキスでお互い唾液交換をする変態キス!私の唾液を口移しで吸い取っていき、私も嬢の唾液を頂きます。

嬢「お兄ちゃん大好き♡

終始甘えるセリフを言ってくるので妹好きにはたまりませんね ´ω` )/

ちなみに私はそこまで妹好き、ロリ系好きではありません(笑)それでもこれには興奮します。


神々の命令-王様ゲーム 2枚目

2枚目…「手マン」のカードを引きました。

嬢の純白パンツを脱がして全裸にし、そのまま中腰体勢の嬢に手マンします。

嬢「お兄ちゃん…もっともっとしてぇぇぇ

超ドMなため、手マンで絶叫しながらAVやエロゲーのようなセリフばかり叫んでいます。背中に手を回すと汗びっしょり…

嬢「もうこのままイカしてほしい、お兄ちゃん…私のクリちゃんペロペロ舐めて…

そのままパイパンのアソコを広げてクリを舐めます。

嬢「クリちゃん気持ちい!クリちゃん固くなってる!クリちゃんもっといじめて!

何度も何度も「クリちゃん」って言葉を強調してきます。前までは違ったんですがキャラを変えたのでしょうか。

明らかに過剰演技ですが、マグロよりかは演技でもこのくらい演出してくれる方が興奮します。そのままクンニと手マンで外中ダブル責めをすると大量の潮吹きです(笑)

嬢「お兄ちゃん漏らしちゃう!お兄ちゃん恥ずかしいよ!!

この子の潮吹きはとにかく止まりません。ビシャビシャと吹き、店内に響き渡る声量でヒーヒー叫びます。シートの水溜まりが大変な事になったので、さすがに手マンを制止しました。


神々の命令-王様ゲーム 3枚目

最後の3枚目、「オナニー見せ合い」(笑)

これは私は恥ずかしくて軽くしか出来ませんでしたが、嬢は目の前で本気のオナニーを見せてくれました。というか生でここまで激しいオナニーを見たのは人生初めてです。

彼女は勿論、セフレや出会い系アプリで知り合った人にも本気のオナニーを見せてもらった事はありません。AVではありますが目の前で見るとやはり違いますね(^ω^;);););)

嬢「お兄ちゃん…オマンコを熱いよ…お兄ちゃんの熱いのちょうだい…おちんぽミルクちょうだい!

エロゲーか!って突っ込みたくはなりますが求められたのでアソコを差し出します。

そのまま拭かずに私のアソコを咥えてきました。ただ残念な事にテクは非常に乏しいです…

性格が優しいのか、フェラに激しさがなくただ咥えているだけ、イケる気配がありません。しかも、責めでは先程のような過剰なセリフもないので淡々と優しいフェラをされるだけです。

時間も5分前になってしまったので、自ら手コキをして興奮を高め、なんとかギリギリでフィニッシュ完了。

嬢「お兄ちゃんのミルクたくさん出たあ♡

口を広げて精子を見せてきます。丁寧に拭かれてから…

嬢「お兄ちゃんにお手紙書いてくるね!

とメンバーズカードを書きに戻ります。戻ってくるといきなり抱き着いてきて、口移しで飴を貰います。

最後はこれまた変態な内容のメンバーズカードを貰い手を繋いでバイバイしました。

メンバーズカードの内容は…

クリちゃん舐められて欲情しちゃった、いっぱい潮吹いちゃって恥ずかしかった、また攻めて下さい

と店員に渡すのも恥ずかしいドMメッセージ(笑)

こんなの次回は出すの躊躇います…

ただメンバーズカードを見直すと、店を出た賢者タイムの状態で、すぐにまたムラムラ興奮してきました(笑)

ドMな妹ってのも悪くはない( ̄−ω− ̄)


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 神


管理人より

待ってましたの「社畜」レポ。今回もドエロでしたね。いったいどのように次から次へとエロ娘を見つけてくるのか、、、ホント感謝ですっ!

今回の嬢は、アニメ設定とか好きな同志にはたまらないでしょうね。けっこう入り込んでくれそうですし、アッチのほうも敏感ですし。さすがに潮吹きは、社蓄さんのテクあってのことでしょうが、それだけ吹くなら私でも数滴ぐらいならいけそうな気がしてきました(笑)

ちなみに、名刺の変態メッセージですが、マジに書いてありました。確かにこれはムラムラしますね。。。

「社蓄」さん、ありがとうございます。またエロいの宜しく頼みます。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
妹系キャラ最高
入り込んでくれるのがイイネ
ちょっと苦手なタイプ
潮を吹かせてみたい
嬢は誰だ!?
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】ビキニを脱がすと意外なものが!池袋ピンサロ『ポパイ』スイッチを入れると大絶叫、抱き心地最高のドMちゃん

素人童貞ピンサロ

☆8月投稿特典-2017年の上半期・池袋嬢名リスト(約90名以上)を特別解禁っ!詳しくはコチラ!

高円寺ピンサロ『フラワー』堂々のグランドオープン!

高円寺エリアに動きがありました。簡潔にお伝えすると…

『サクラドロップス』休業⇒『フラワー』誕生

enter_photo

ということです。場所は『サクラドロップス』と同じビルの3F、、、そういえば移転オープンのときから使われていない開かずの3階がありましたね。そこへ移転したという形ですね。

新店『フラワー』場所や在籍など特に大きな変更点はないので、混乱もないと思われますが、利用の際は階数の変更だけご注意ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

池袋『ポパイ』の7月イベントは…

月・木⇒マイクロビキニ
金・日⇒セクシービキニ

でした。

マイクロビキニは『ゴッドタン』の卑猥の館にて体感したものの、アイマスクにより見ることが出来なかった衣装です。

ほぼ紐のみで大事な箇所を隠した嬢をいやらしい目で堂々と視感できる!これは行くしかない!!

と思ったのですが、開催日が悪かった。

月曜は週で1番仕事がバタバタする日。休めるわけもない。では木曜で、、、しかし、私の勤務する企業は、木曜に会議などの行事が入ることが多く、これも抜けるわけにも行かず…

結局、マイクロビキニのイベント日には行く機会に恵まれることはありませんでした。しかし、7月のイベント日に行けば夏得クーポンというのがもらえるようです。

これはもらっておいて損はないですね。

ということで、夏得クーポン目当てにセクシービキニのイベント日に突撃となりました。

セクシービキニとは言っても普通のビキニなので、特に期待するものでもなく、そつなくこなして射精させてくれればいいや くらいの安易な気持ちで、2ヶ月ぶりに『ポパイ』を再訪しました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 ポケットモンスター
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約25年
【主戦場(地域)】 東京メトロ全域(主として上野、新橋、新宿)
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・清楚・巨乳・美乳・モデル・むっちり・美脚・美尻・ロリ・パイパン
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・フェラ

わかりやすく、正確に、内容を濃く、この3点をモットーにして投稿しています。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月下旬
【利用地域】 池袋
【店名】 ポパイ

【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分4500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


指名でも使えるお得な夏クーポン

ポパイ』に到着したのは営業開始後でした。繁華街とはいえ日曜の昼間は店前の人通りも少なく静かなものです。

外にいた店員氏に会釈をし、2階に誘導されました。

メルマガは、フリー限定1500円割引。割引を受けるために出勤嬢の写真を見ることもなく受付でメルマガを見せてフリー宣言。

5分ほどで案内できるということで、料金を支払い夏得クーポンをもらい、待合室に通されました。

夏得クーポンは3回分の割引が受けられるもので、1500円引⇒1500円引⇒2000円引というもの。使用期限は8月末まで、メルマガと違い指名でも割引適用とのことでした。

ポパイ』は連日メルマガ配信をしていますが、フリー限定なので指名で遊ぶ同志にはうれしいものになりますね。(夏得クーポンは7月で配布終了)

待合室に通され、5分経たないうちにシートに案内されました。横のシートでは通路におしりを突き出した嬢がサービス中。私のシートから大事なところが丸見え状態です。

巡回の店員の動きに注意しながら隣のシートをチラ見していると、私のシートにもビキニ姿の嬢がやってきました。


舐め尽くすってこういうこと

顔は普通な感じで、身体は太くはないけどがっしりしています。おっぱいは大きくも小さくもなく、手の平サイズくらいといったところでしょうか。

しかし、、、参考文献 【男子禁制】世界の胸の形7タイプ!!あなたはどれ?

こちらによると、Side Set(両側均等タイプ)に分類されるもので、実際のカップ数よりも大きく感じるように思えます。
mig


そんなチェックをしていると、嬢のほうから挨拶もなしで、いきなりのディープキス!

口の周りを舐められ、歯を舐められ、舌をしゃぶられ…初対面のフリー客にこのようなディープキスをするということは、これはこの嬢の基本サービスといえるかもしれません

私は家を出る際に歯を磨いてきた上に、店に入る前に駅のトイレで常に持ち歩いているモンダミンで口内をすすいできていたからいいようなものの、なにかを食べてそのまま来る客も多いことでしょう。

それなのに、このような舐め尽くすディープキス…

つまり、まったく気にすることなく舐めまくる嬢という可能性が高いということです。


あれ?おっぱいに何か異物を感じるよ…

このキスだけで、今日は満足できるのでは?ということが想定され、これからどのようなプレイが展開されるのかを期待せずにはいられません。

すると、予想どおりです。

嬢から「お互い裸で抱きしめながらキスがしたい」という申し出があったので、私はTシャツを脱いで上半身裸になり、そしてビキニの上を脱がせました。

嬢が私にまたがってきて、かなり強く抱き着きながらディープキス再開。この嬢はなかなかのむちむち具合で抱き心地抜群です。

抱きしめながら嬢のおしりを撫で、おっぱいを揉むと、右の乳首になにかが付いています。嬢を引き離しておっぱいをチェックすると、、、

そこにはなんと!乳首ピアスがっ!

いままで数多くの嬢と遊んできましたが、乳首ピアスは初めて見ました。そこからは質問責めです。

・なぜ乳首にピアスをしたの? → なんとなく。

・ピアス開けるとき痛くなかった? → 少し痛いだけ、耳に開けるのと同じだよ。

・お客さんみんなびっくりしない? → 怖がられることが多い。でも普通の子だからね。

このようなやり取りの後、再びいちゃいちゃ再開。しかし、気にしないようにしていても、おっぱいは左ばかりを揉んでしまいます。

そうすると嬢から「ホントに気にしなくていいから右も普通に触っていいからね」とのことで、そっと右乳首を触ってみると、いままでにない反応。突然、喘ぎ声を出して悶えはじめました

これは、ピアスが感度を高めているということでしょうか?

しばらくおっぱいを責めて楽しんでいましたが、他も責めたくなり、パンツを脱がせていいか確認すると、生理とのことで下を脱がせることは不可でした。

本当にごめんなさい、初めて会えていっぱい責めて欲しいのに」という謝罪をいただきました。

嘘でも嬉しい言葉です。


イメージどおりのM気質

乳首にピアスをしている女性の傾向として、従順な奴隷嗜好の強いM女という説があります。この嬢も例に漏れずM気質のようです。

そこで、少しだけ簡単な命令をしてみました。

「両腕を頭の上で組んでみて」というものです。嬢はそれに従います。

両脇がノーガードとなったことで、脇を舐めると小さな声で「恥ずかしい」と言いつつも、腕を下ろすことなくされるがまま。さらに脇を舐め、右乳首をつまむと、、、なんと絶叫。

これに気づいた店員が慌ててシートにやって来ましたが、嬢から「大丈夫です、なんでもないです」という返答で去っていきました。

「気持ち良すぎて声出ちゃうから、、今度はあたしが攻める番ね」という嬢の申し出により攻守交替となりました。

嬢は私を全裸にすると軽く愚息を拭き、フェラ開始。

テクニックは普通。決して下手ではないけれど、上手いというわけでもない。しかし、陰嚢やアナルすれすれまで触ってくるハンド技術を併用で刺激を与え続けてくれます。さらに、陰嚢を舐めはじめ、睾丸を口に含み舌で転がしてきました。

絶妙な力加減で吸われながら転がされ、痛いんだけど気持ちが良くクセになりそうな感じで、そこからさらに手コキ併用なんてするもんだから早くも暴発寸前。

出そうなことを伝えると、手と舌の動きを止めて焦らされ、ストップ&ゴー。暴発寸前までいってからのフェラが再開されたため、テクニックに関係なく口内射精となりました。


おっぱい揉んでほしぃの

半ば暴発気味にフィニッシュを迎えてしまったために時間は少し残っています。

私優先に後処理をしてくれ、ここで嬢からおねだりがありました。

さっき乳首が気持ち良かったんで時間までお願いできますか?おにいさんの触り方がエロくて私に合ってるので」というお願いです。

もちろん、私にだけ言っているわけじゃないことはわかっていますが、自身の責めを褒められるというのはピンサラー冥利に尽きます。

要望通りに乳首を触り、舐め、軽くつねり…とにかく乳首を責めることのみに徹していると嬢の表情がエロく変化してきました。

目をつぶり、口を開け、呼吸が激しく…左右同じように責めてもやはりピアスをしている右乳首のほうが感じるようです。

フラワータイムのコールで私の責めはストップしますが、嬢は「まだ大丈夫だから続けて!」と懇願してきます。

それならばと責めを継続すると、しばらくして店員氏がやってきて、「コール入ってるから早く戻れ」と嬢に一言告げて去っていきました。

この店員氏の一言で嬢は我に返り、ビキニの上を着けて名刺を書きに離席しました。その間に私は着衣し、お時間終了コールの後に嬢がシートに戻ってきます。そして、ディープキスをして嬢からのラストメッセージ。

実は乳首だけじゃなく下を責められるのも好きなんです。次に来てくれたらめちゃくちゃにしてください

なんとも、とんでもないドMちゃんがいたものです。

私は相手によって責めも受けもします。この嬢は私は責め続けて楽しむためのドM要員としてローテーションに入れてもいいかもしれません。きっと他の嬢とは違った楽しみ方が出来ることでしょう。

そして、『ポパイ』の8月のイベントがまたすばらしい。

「ポパイが送る忘れられない夏」と題し、、、火木⇒パイオツハザードリバース。

そうです、『ポパイ』オープン時に1週間限定で開催されたトップレスイベントです!!しかも、フリーパスがもらえるとのこと。

これは行くしかない!と思ったのですが、夏得クーポンは使用不可で通常の割引も極端に低くなるようです。

それならばもう1つのイベント、、、エロティックワールド T-BACKs。

出勤している嬢すべてにTバック着用を義務付けしているわけです。こちらは通常の割引でフリーパス配布もあります。おしりフェチには堪らないTバックイベントに参戦してフリーパスを入手しようと思います。

では事のついでに…

トップレスはといいますと、千葉『バズーカ』で平日限定ながら開催となりました。

8月は、おっぱいは千葉、おしりは池袋として遊ぶのが良さそうです。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

乳首責めで大絶叫。プレイが終わっても、触って欲しいだなんて、、、ほんと責め甲斐のある嬢さんですね。しかも、自分の性感帯に印を入れてくれているなんて…

もうホントM女ってのは、、、エロいっ!!

それも、「触られ続けて痛いから優しくね」という乳首責めが苦手な嬢が多い中でのお話ですからね。もちろん、その背景には「ポケモン」さんの、エロテクニックがあるのは言うまでもないことですが…

いやーM男の私でもついつい責めたくなるようなお嬢さんでした。乳首責めで互いに絶叫したいですね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
乳首ピアスがエロい
乳首責めできるのがイイ
ハードディープ最高
嬢は誰だ!?
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談(新店速報あり)】唾液フェチに捧ぐ 錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』ベロンベロン舐めてくれる好き者痴女(大塚『フラッシュ』8月11日(金)グランドオープン!)

素人童貞ピンサロ

☆8月投稿特典-2017年の上半期・池袋嬢名リスト(約90名以上)を特別解禁っ!詳しくはコチラ!

【新店速報】大塚ピンサロ『フラッシュ』2017年8月11日(金)グランドオープン!

聖地・大塚から新店情報が届きました。

店名『フラッシュ
flash
住所:東京都豊島区北大塚2-14-8 日米ビルB1(おなじみホープ軒の奥のビルです)

HPを見たところ、大塚伝統の格安サロン。シングル20分3000円を基本に、ダブル回転、トリプル回転、そしてマンツー指名をご用意。

オールタイム同一価格、最大で5000円(指名orトリプル)、欲張らなければお釣がくる。財布に優しいお得サロンでございます。

情報筋によると、系列姉妹店のない完全新規オープンだそうです。このご時世になんのバックボーンもなくピンサロに、しかも大塚に参入してくること自体 眉唾ですが、しかしながら先入観がない完全新規店だからこそ見えてくる何かがあるかもしれません。

オープニングメンバーは全員で7名。下は20代前半から上は30代前半まで、平均年齢は27.6歳ぐらいでしょうか。大塚の格安サロンでは平均より少し下の年齢層ですね。これは期待です。

さて、聖地大塚に誕生する新たな光、その名も『フラッシュ』一瞬の閃光となるのか、それとも今後、中長期にわたり我々を照らし続けてくれるのか…期待しましょう。

オープンは明日、2017年8月11日(金)午前10時 堂々のグランドオープンです!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

同志のみなさん、お世話になっています。

先日、こちらの体験談で、錦糸町『ゴッドタン』の王様ゲームイベントが紹介され、私もぜひと思い行ってまいりました。

(※オチがあります)


投稿者はこんな方 

【同志名】 くりきんとん
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 上野・錦糸町
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 ポチャが苦手なぐらいです。
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 OL系・清楚・美乳・美尻
【趣味嗜好】 トーク・手マン・口内発射
 
嬢に感謝の気持ちと、コスパの良い大人の遊びとしてマナー遵守が最も楽しめます。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月中旬
【利用地域】 錦糸町
【店名】 ゴッドタン

【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分5,500円(メルマガ割▲1,000円+名刺割▲500円)
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


人生初の王様ゲームのはずが…

ピン活にあたって、各店のメルマガ登録はしておりますが、詳細に見ることはありません。ほとんど当日対象の割引額を見るのみです。

各店こぞって開催しているイベントにしても、コスチュームが変わるとか、次回使える割引券が貰えるとか、決まった店があるわけでもないので、あまり興味はありません。

でしたが、、、

王様の言うことは絶対?!錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』神々の遊びの真相

を読んだら我慢できませんでした。

臨場感があって、迫力が伝わってきて、恥ずかしながら愚息も反応してしまいまして、このイベントには興味を持ちました。

「王様ゲーム!」 

これまでもこれからもそんな機会は一生無いであろうという人生の中で、僅かな対価で漏れなく体験できるなんて! 

ゴッドタン』、ピンサロ紀行、そして胸を打つ体験談を投稿してくれた「ポケットモンスター」さんありがとう!

感謝の気持ちを胸に、仕事終わりに『ゴッドタン』に向かいました。

気持ちが先走ります。タンタンタンっとリズミカルにお店の階段を降ります。いつものように左の待合を見ると、待ち客はいません。

受付から挨拶をされて指名の有無を聞かれます。

「フリーで、メルマガお願いします」と伝えメルマガを見せると、「すぐに案内できますよ」と言われ、会計を済ませます。

「それではこちらに」と早速案内をされますが、ここでふと気付きます。何の説明もないぞ…と。。

急ぎ確かめました。

イベントは、やっていないんですか?

そしたら驚きの返答です。

イベントは曜日が決まっていますので…

… …マジか!? 

本日はイベント日ではありませんでした。。。あんなにも意気込んで、あんなにも楽しみにして、こんなにも前フリをしておいて、、です。

期待してくださった皆様、すみません。これがお粗末なオチです。

気持ちが先走ってしまうタイプなので、たまにこういうことがよくあるんです。ご理解ください。


S女っぽい女が現れた

ということで、普通のピン活になりましたが、せっかく来たので、楽しもうと気持ちを入れ替えます。

シートで汗を拭きながら待っていると、嬢が現れました。

容姿は、細身で手足が長くスリム、目ヂカラがあり、妖艶な雰囲気をもった黒髪の似合う嬢です。気が強そうな「攻撃型のSタイプ」といった感じです。

「こんにちは、○○です」 挨拶から、適度な会話をします。

こちらの手をおしぼりで拭いてくれながら、「あらぁ、こんなに汗かいちゃって」と、こちらの額から頬、首筋をおしぼりで拭いてくれました。

見た目的に、20代前半から半ばぐらいの嬢ですが、自然な感じで、こちらが年下のような扱いをされます。

「乗って良い?」では無く「じゃあ乗るね」と、こちらの腿の上に乗ってきます。スリムなので重くはありません。

目ヂカラのある大きな目で、まるでビームでも出るんじゃないかってぐらい直線的に見つめられ、むさぼるようなディープキスをされました。

細身の体形からは、想像がつかない力強さがあります。舌が厚く長いようです。口の中を長い舌で、まるで探し物をしているように掻きまわすキスです。

少しビックリして顔を離してから、「すごいね。舌ヂカラっていうのかな、強いね」と言うと、「ふふっ、そう?」と不敵に微笑みながら、もう一度ディープキスをされました。

キスをしたというより、「された」という表現が適切です。

シャツを脱がし、ブラを外してもらうと、スリムな体形に見合った小ぶりな胸が露出。掌で包むように触れてから乳首を吸おうとすると…

「弱いからダメよ。揉むだけにしてね」と注意がありました。

揉むほどの大きさでもないんだけどなぁと思いますが、でも揉まないと雰囲気が壊れそうなので少しだけ揉んでおきます。が、反応もまったくなかったので、胸はあきらめて下を攻めてみることにしました。


S女っぽい女はわがまま痴女だった

パンティーの上からスリムな尻へ、そこからじわじわと手を前に持って行き、マンコを触ると、、女子の日ではない!!!

ホッと一安心したところで、パンティーを脱がして良いか聞いてみると、ニヤッと微笑みながら頷きます。

身体が細く引っ掛かりが無いので、スルッと脱がせることができました。早速、クリを触ろうとすると…

やさしくしてね!」 と少し強めに言われ、思わず…

あっ、はい!あっ違った。う、うん、わかった」 

嬢の持つ「S」的な雰囲気に気圧され、つい「はい」と返事をすると同時に、これはオッパイもマンコもおあずけだな。嬢の機嫌を損ねない様にしなきゃと、気持ちを改めました。

こちらが躊躇していると、また深いディープキスをされて、口を離したときにそのまま頬からこめかみの辺りまでベロンベロンと舐めまわされました

ビックリして嬢を見つめると、「ふふっ、どう?こういうの好き?」といやらしそうに見つめてきます。

「う、うん、ビックリしたけど、良いかも、好きかも」と素直に伝えると、またディープキスから頬舐め、そして耳舐めから首までベロンベロンに舐めまわされます

こちらからは何もできないけど、身を任せてしまえば面白いかもしれない。逆に何かして注意されると目ヂカラが恐いし。

うん、受けに徹しよう。

首筋からも肩、腕と舐められ、そして手を取られてチンコをしゃぶるような感じで、竿舐めのように横からチロチロチロチロ、ベロベロベロベロ、口に咥えてジュッポジュッポと指フェラです。

指フェラって視覚効果もあって、めっちゃいやらしくて気持ち良いですよね。

ジュッポジュッポしている口から指を外すと…

どう、気持ち良いの?これでオマンコを好きなだけ触っていいわよ」と痴女発言っ! あなたコレを待っていたんでしょう的な感じで見つめてくるので、それでは遠慮なくマンコを触ってやろう。 

とは思いながらも、実際は遠慮がちにクリに触れていると、手首を掴まれて指を中に入れるように誘導されます。

先ずは指1本をマンコの中に、あまり反応がありません。流れで指を2本に、それでもあまり反応がありません。

好きなだけ触りなさい。楽しみなさい。と言っておきながら反応は薄いって、なんだか乗り切れないですね。。


わがまま痴女は、とてもエロカッコよかった

その後、嬢から…

「う~んと、じゃぁ、どうしようかな? 全部脱いで仰向けに寝てもらおうかしら。そのほうが攻めやすいわ」

なんて言われて、全裸でフラットシートに仰向けに寝かされます。

シートは広くないので対角線に足を少し曲げて寝ると、なんだか少し恥ずかしいですね。まるで女体盛りでは無く、男体盛りでも始まるのかなという気持ちになります。

嬢がチンコをお清めするときに、チンコの先を指でスリスリしながら…

あらぁ、先っぽがヌルヌルしてるじゃない、どうしたのぉ~、これなぁに?

「でへへ、気持ち良かったみたい、、です」

あーなんか情けないけど、良いかもしんない、こういうのも。。。もう開き直りです。

全裸の嬢が上に乗るのはNGなので、脚を開いてこちらにマンコを攻めやすくしながら、柔道の袈裟固めのようなかたちで覆い被さってきます。

攻撃力のある攻めのディープキスから乳首舐め、厚く長い舌で攻められて、M男の気分です。

アアッ」と少し声を上げてしまうとその反応で、「ふふっ気持ち良いのぉ~ 」なんてビームの出そうな目で見つめられ、ベロンベロンと舌が乳首から徐々に下へと下り、お腹におヘソ、腰骨へ。

そして、一呼吸おいてこちらの様子を楽しむように眺めて、足の付け根をべロ~ンベロ~ン、反応を見ながら内股までベロ~ンベロ~ンと舐めまわされます。

タマの裏側からもタマをすくい舐めあげるように下からベロ~ンベロ~ン、こちらを見ながら竿も同じようにチロチロチロチロ、ベロ~ン、チロチロチロチロ、ベロ~ン。。。

いやぁ、たまらんですね。

こちらは、指2本をマンコに入れてコチョコチョ動かすのみで、あとはもう嬢のなすがままです。

頭の中でのイメージは、アダルトビデオで、スケバンに犯される男子学生のような感じですかね。

焦らされ、弄ばれ、チンコ周りをチロチロからベロベロベロベロと、竿をチューッと吸い上げたり、ジュポジュポっというピストンまで、いろいろと変化を交え咥えてくれます。

あまりの気持ちよさに、「いっ逝きそう! 」と声を出すと、「あらやだ、まだよ」と口を離されますが、ピュッと少し漏れてしまいました。

そしたら、、、

我慢できなかったの?少し出ちゃってるじゃない。しょうがないわねえ」 と 漏れたモノを拭いくれました。

その後、フェラを再開してもらい、今度はキチンと事前申請をしてから許可を得て、フィニッシュを迎えます。発射後も長めに咥えてくれていました。

その時に、射精管から尿道管に精子が残らないようにと、嬢がアナルからタマまでの間を撫でて、奥の方からも絞り出すようにチュウチュウ吸い出してくれました。

アイスのパピコの残り汁を吸うような感じです。(わかりますかね?表現下手ですいません)

それを終えると、手を拭く用のオシボリを渡され、嬢は出たものをオシボリに吐き出します。手を拭いてから、チンコを拭こうとすると静止されて、最後にお掃除フェラをチュッパチュッパとしてくれました。


総括です

「どう、良かった?」
「うん、完全にM男君になった。こういうのも良いよね」

なんて言いながら、ちょうどフラワーコールです。

服を着ながら話してみると、この仕事はそこそこやっていて、系列のお店から来ているようです。今後もいろいろとあちこち動くこともあるのだとか。

名刺をもらいお見送りでは、また、ベロベロベロベロ、ベロンベロンと口の中をかき回すようなキスをされました。

なんともまあ、今回は完全に受けに徹しました。というか、そうするしかありませんでした。イベントは空振りしましたが、結果的にM男イベントを体験したようなものでした。

攻め好きの方なら反応が薄いのでもの足りないと思いますが、受け身の方なら攻めて欲しいといえば、もっと嬢は本領発揮をするのではとも思います。

あっそうそう、この後にイベントは2回行っちゃいました。楽しめたのでレポにしたいですが、同月内同店は一作までの規定ですからね。

今回はこんなところで締めさせていただきます。お付き合いありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

待ってましたの王様ゲーム!と思ったら、まさかの不発。イベント開催日を間違えるなんて、らしくない凡ミスですね。

とはいえ、そのお陰で唾液痴女に出会えたのですから、まぁ結果オーライでしょうか。

それにしても『ゴッドタン』は粒ぞろいですね。今回の嬢もキャラが立ってますが、これまで登場してきた嬢たちも相当に濃いですからね。

次回の限定解禁は、、、錦糸町にしましょうか。。。

「くりきんとん」さん、素敵なお話をありがとうございました。また宜しくお願いいたします。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
エロイ!
キス好きは良嬢多し
ゴッドタンは粒揃い
嬢は誰だ!?
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】嬢ですら驚愕する回復力!!五反田ピンサロ『ガールズパーク』2発目でも大量にコックゥ~ん!

素人童貞ピンサロ

☆8月投稿特典-2017年の上半期・池袋嬢名リスト(約90名以上)を特別解禁っ!詳しくはコチラ!

協賛店舗より冒頭告知です

生けるる伝説、新宿歌舞伎町『ハッピィ日の丸ただいま「浴衣祭り」を絶賛開催中

index_img

8月8日~10日の三日間、日の丸嬢が妖艶なる姿でおもてなし。豪奢なエントランスをくぐり、鏡張りの通路を抜け、昭和ロマンあふれる店内で夏の浴衣プレイ

いま甦るロマンポルノの源流、こんな雰囲気、『日の丸』しかありません。

指名料込みのポッキリ価格。しかも女性も粒揃い。現代サロンでは味わえない奥深い接客をお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは、「孤高の早漏ボーイ」です。

街中で擦れ違う女性たちに興奮し、ズボンのポケットに手を入れては、フル勃起を何事もなかったように隠しながら歩いていたのですが、季節は夏。

待ち行く女性たちは皆、薄着です。

我が息子も我慢はしていたのですが、ついに暴発、、、火が付いてしまいました。それもそのはずです。だってこの2週間は禁欲生活が続いていましたから…

ひとたび勃起してしまうと、手がつけられない我が息子(超早漏)、白濁の不純物放出作業(射精)を最近ご無沙汰していることに気が付いた、とある夏の日。

暑さに負けることなく、聖地を目指して乗った電車内には、薄着女性が多数でメスの匂いが充満!!

ただでさえ興奮状態のなか、フル勃起状態をキープしながら、いつでも射精が出来る万全の態勢で、五反田『ガールズパーク』を訪れました。


投稿者はこんな方 

【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 ひみつ
【主戦場(地域)】 五反田
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】黒白ギャル・清楚・モデル・ロリ・アニメ声・パイパン
【趣味嗜好】ディープキス・69・口内発射

実体験に基づき投稿しています。よろしくお願いいたします。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月下旬 
【地域】 五反田
【店舗名】 ガールズパーク
【利用経験】 2回目
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30~60分
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 40分6200円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 無し
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 不明


受付にて…

ボ「いらっしゃいませ~」
私「指名したいんだけど」
ボ「30分待ちになります」

私「フリーなら即遊べますか?」
ボ「いえ、フリーでも最低30分待ちです」
私「わかりました」 性欲を抑えて答えます。

ボ「では、どの子にしますか?」
私「この子は?」 とギャル風の嬢を指差すと…

ボ「もう、今日は枠が一杯です」

人気のギャルを諦めます。

私「では、この子は?」 次点の顔だしNG嬢を指差すと…
ボ「30分後に案内できます」

ということで、お金を支払い一旦外出をして、再び30分後に戻るとシートに案内。嬢が現れます。


パーク回転-ひとりめ

嬢「はじめまして~」

指名嬢ではない、ややブサ寄りの嬢が先に現れます。

私「こんにちは~」
嬢「○○です」

聞き取れなかったので聞き返すと…

嬢「○○です、よろしくね」
私「○○って珍しい名前だね~」
嬢「古風な名前でしょ?」 

なるほど、合点がいきました。

私「○○ちゃんって何歳なの?」
嬢「2☆です」

(2☆歳か、オレにもそんな頃があったな~)と心の中で思います。

嬢「ねえ、お兄さん色黒いね~」
私「あっ、黒い?日焼けだよ~」 

松崎しげる並に黒い私が答えると…

嬢「え~!夏になったばかりなのに、こんなに焼けてるの~」
私「商売柄外で仕事しているから、日焼けするんだよ~」
嬢「元から黒いのかと思ったよ~」

私「それより、○○ちゃんって誰かに似てない?」
嬢「似てないですよ~」
私「誰かに似ていると思うんだけな~」

とここで反対に…

嬢「お兄さんこそ、野口英世に似ているね」
私「えっ?千円札の?」
嬢「そう、千円札の人」

私「・・・」

野口英世と私との共通点と言ってもヒゲくらいしかないのですが、、、それ以外似ているところは無いと思うのですが、、、まぁ偉大な人物に似ていると言われて気分は悪くありません。

そろそろプレイに入ります。

私「○○ちゃん、おっぱい大きいね~」
嬢「私のおっぱい垂れていて、形が悪いの~」
私「この目で見ないと分からないよ~」

服を脱がし、おっぱいと対面。

私「えっ?全然垂れてないよ~」

舐めまわしDKをすると、舌をしっかりと絡めてくれたところで…

私「マンコも舐めたいな」
嬢「いいよ~」

パンツも脱がせ、思う存分舐めまわすと、徐々に抜きたい気持ちが高まってきたので、ペロンちょ開始。ここ最近は、女日照りが続き、久しぶりのフェラチオだったのでとても気持ちが良く…

私「○○ちゃん溜まってるから逝きそうだよ~」

徐々に口の動きが加速してきたところで…

私「いっ、逝くよ~

と言い終わるや否やの瞬間に…どっぴゅーん!!口内で果てます。

私「あっ~気持ちよかった。ありがとう」
嬢「それなら、よかった~」

私「名前を忘れるから名刺もらえるかな?」
嬢「ちょっと待っててね~」 

嬢「お待たせしました。○○です」

改めて名前を言い名刺を渡される。その後、5分程度雑談をすると、お別れの時間になりました。

嬢「じゃ、またね~」

(あ~あ、スッキリした)

2人目の準備にミンティアを口へ放り込み待っていると…


パーク回転-ふたりめ

嬢「お待たせしました。○○です」

指名した顔出しNG嬢が登場。

私「顔出してないんだね~」
嬢「ばれたくないから出してないの~」

私「○○ちゃん誰かに似てない?」
嬢「以前の髪型の時には水原 希子に似てたよ~」

543c56ae-ba95-494f-aaeb-4e1c642b8259

私「ん、そうかな?似てるかもね~」
嬢「私の本業何してるか分かる?」 

言い当てられないと思ったのか自信満々に…

嬢「きっと、驚くよ~」
私「ひょっとして、保母さん?」

嬢「えっ・・・!え~!なんで、分かったの~」
私「勘だよ、勘。適当に言っただけさ~」
嬢「なんだ、怖いな~ビックリしたよ~」

と本気で驚いていました。

こちらも適当に言ってみたのですが、偶然に一致してしまい、お陰で嬢との会話が盛り上がりいい感じになったところで、ズボン越しに手を伸ばしてワサワサと触ってきて…

嬢「私にチンチン貸して下さい
私「○○ちゃん、チンチン貸す前に触りたいよ~」
嬢「触りたいの?エロいな~」

なんて言いつつも服を脱いでくれるます。

キスを求めると舌先を少し出す程度なので、DKは苦手と判断し、早々にあきらめると…

嬢「私が先に舐めるね~」
私「先に舐めるのはダメ!だって、逝かされちゃうから~」 ←私は早漏なので断固拒否!

嬢「いいじゃん、逝ける時に逝きなよ~」

地雷嬢の香りが漂うなか、負けじと反撃。

私「オレ、○○ちゃんのマンコ舐めたいよ~」
嬢「えっ!マンコ舐めるの?どうしようかな~?」

私「いいでしょ?マンコ舐めたいよ~」
嬢「どうしようかな?舐められるのって、凄く緊張するよ~」

としぶしぶ納得。

嬢「どうする、69する?」
私「そうだね、69しよう!」

ここから思う存分マンコを舐めまわしているけど、2発目という事もあり、すぐに逝く気配はないと安心したその時でした。。。

(くっ、いっ、逝くっ…)

人間急には変われません。だって、私根っからの早漏なんですから~

私「○○ちゃん気持ちいいから逝きそうだよ。。。あっ、あっ、、逝くよ~

見事2連射達成っ!

私「あ~気持ちよかったよ。ありがとうね~。出たかな?あんまり出なかったでしょ?」

嬢はおしぼりに吐き出し…

嬢「ほら、めっちゃ出てるよ~」

暗くて私には良く分かりませんでした。

嬢「ダブル回転だよね?これから、もう1人来るんでしょ?」
私「ううん、もう終わった」

嬢「えっ、ウソでしょ?もしかして私2人目?
私「そう、本日2人目だよ」

嬢「えっ?本当なの?もう終わり…なの?
私「そう、もう終わりだよ~」

嬢「えっ?でも、あれだけ出たんだから1人目では逝ってないよね?
私「ううん、1人目でも逝った」

嬢「えっ、えっ?2人目の私の時にも、たくさん出したよね?
私「1人目でも逝ったし、2人目の君でも逝ったよ~」

嬢「本当に?これって、ヤバくないですか~お兄さんのここって、元気なんですね~

ズボン越しに股間を触りながら感心している嬢は、この業界の経験が浅いのだろうか?それとも、2連射した私の方ほうが珍しいのだろうか?

答えが出せぬまま終わってしまったのですが、地方出身者と思われる嬢には言葉になまりがありました。でも、それは決して悪いものではなく私は好きですし、イチャイチャ感のある接客は気に入りました。

次回『ガールズパーク』を訪れる際には本指名しそうな予感がします♪


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

磨きがかかってきましたね。回転マスターに近づいてますね。

もう2連射は当たり前、それもただ連射するだけじゃない!大量に排出する!

たった数分のインターバルの間に大量の精子を製造できるんですから、「早漏」さんの回復力が日本男子に移植できるとしたら、少子化対策もばっちりなのですが…

極まってきましたね。今年中にいけそうですね、三連射の頂が見えてきましたね。期待していますっ!!


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
早漏パネェ
花びら回転なのにサービスきっちり
回転は苦手
嬢は誰だ!?
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】マスターべーションを見せつけ合うという卑猥行為 錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』ロリ巨乳と王様ゲーム、神々の命令は絶対なり

素人童貞ピンサロ

☆8月投稿特典-2017年の上半期・池袋嬢名リスト(約90名以上)を特別解禁っ!詳しくはコチラ!

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『ハーレムビート』が新しくなった!!何がどう新しくなったのかはわからないが、とにかくバージョンアップしたとのことだ。噂によると、某人気店と合体したなんて話もある

0012_e34fb025

とにかく『ハーレム』がさらに『ハーレム』したそうだ。そして、タイミングを合わせるように、もうすぐ夏のお盆営業「夏恋」が始まる。

0044_c3027bdd

期間中はコスプレコレクション×限定のスタンプカード配布!! ここでしか出会えない夏がある。五反田でしか楽しめない夏がある。

新星『ハーレムビート』ただいま店内鉄火場状態。激アツでございます。どうぞお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

同志のみなさん、こんにちは。「キュウイ王子」です。この茹だるような暑さはどうにかならないものですかね。少し歩くだけで汗が出てきて大変です。

私事ですが、相変わらずオキニ会えない日々が続いています。そろそろ新たな一歩を進めなければいけないと思い、同志の皆様の体験談を読み、選定に土日を費やして、出勤メンバーも吟味してようやく決めました。

お店は、錦糸町『ゴッドタン』 狙うは、7月イベントの「神々の遊び」ターゲットは、ロリ巨乳!!

思い返せば嵌まりに嵌まった五反田の乳神様以降、パイズリを楽しんでなかったな。というか巨乳にさえ久しく出会えていない...

アルファベットの誘惑に勝てないのは当然のことでした。


投稿者はこんな方 

【年齢】 20代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約8ヶ月
【主戦場】 新宿
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 ランカー
【嬢選びの重点詳細】基本はランカーのおっぱい第一主義
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 清楚・巨乳・美乳・むっちり
【趣味嗜好】 またがり・フェラ・パイズリ

まだデビューしたての若輩者ですが楽しくピンサロ道を歩んでいきたいと思います。嬢に優しく紳士に。しかし時には変態に。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月下旬
【利用地域】 錦糸町
【店名】 ゴッドタン
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分7000円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


およよ、顔が違うぞ...

実は家から通いやすい錦糸町。この日も変わらず蒸し暑い中、Google片手に歩いて地下へと下っていきます。

初来店の旨を伝えると、指名の有無を聞かれますが、、、う~ん、出勤ボードがかつてないほどに分かりにくい(笑)。

まぁ気にせず名前を伝えると「この子ですね?」と写真を確認してくるのですが...

ん?HPと違くない?むしろ誰?

と思うほど別人でした。

まぁ単に髪切って短くなっていただけなんですが。それでも別人に見えました。

30分後の案内だったため、一旦外に出て戻ると、同志が2名待機中。その後も続々と同志がやって来てフリー宣言しますが、それでも30分待ち。

繁盛しているのが窺えます。

さて、私の順番となりシートに案内。フラットの割りには狭いです。後ろから艶かしい声が聞こえてきて気が気じゃない中、嬢が現れました。


王様の命令は絶対なり

やはり髪をバッサリ切っており写真とは別人です。どちらかと言えばショートのが似合ってますね。「乃木坂46」の「生駒ちゃん」にどことなく雰囲気が似ています。

mig

「よろしくお願いします!○○って言います。お兄さんは?」

初対面で自己紹介と共にこちらの名前をうかがってくるのは珍しいなと思いながら伝えます。

今イベントで王様ゲームやってまして、それを最初の10分くらいやります。それで仲良くなりましょう!


来ましたメインイベント。何が来るやら緊張しつつ1枚目。

でました...パフパフ!!

大きなおっぱいにパフパフしました。そうそう、衣装はバスタオル一枚だったのでノーブラでした。パフパフしながら乳首を舐めたり楽しみました。

二枚目を引きます。

でました…相互オナニー!!

二人して一瞬固まりました。しかし王様の命令は絶対です。パフパフのおかげでこちらは臨戦態勢、準備OK。互いに下着を脱いで、私は愚息を、嬢は秘部に手を当てて、相互にオナニー開始。

いやーこれが想像以上によかったです。

嬢の視線は息子にずっと固定されてるし、こちらも嬢の秘部を凝視してますし、見るのも視られるのもなんかイケないことをしてるみたいだし、しかも感じているのか爪先がピンッとなってるし、顔もなんだか上気してるし、、、

あぁ思い出すだけで勃起してきます。あれは、たまりません。

3枚目を引きます。。。

でました…キス我慢!?

これはひたすら苦行な時間でした。上目遣いで見詰めてくる嬢にひたすら耐えて、我慢できずに鼻先にキスして凌ぎました。

※唇以外の部分にキスするのはOK

我慢終わりです

この言葉を合図にキス解禁。最初はソフトなものでしたが徐々に舌を絡めてDKへ移行。ここから本格的なプレイへとなだれこみます。


パイズリって本当にいいものですね

下のおさわりの許可を得て攻めに入ります。オナニーのためか、しっかり濡れており、簡単に指が入ります。

嬢は確かに感じていましたが、声を出すのが恥ずかしいのか口許を押さえて声を我慢してました。その姿がなんともいじらしくて乳首も触りながら責めました。

堪能したところで攻守交代。

軽く拭かれてパクリ。基本はノーハンドの責めでしっかりと舐めてくれます。温かい口内がとても気持ちよく、かつ弱点部分に舌が当たっていたため込み上げてくるものがありましたが、今回はどうしてもパイズリを味わいたかったので、要望すると快く承諾してくれました。

嬢の膝の上にお尻をのせて対面座位のような姿勢でスタート。

柔らかいっす。わかっていましたけど柔らかく包まれて気持ちいい。しかも頼むまでもなく上目遣いで見上げてくる顔が可愛い。

思わずキス。舌を絡めながらそれでも一生懸命上下に擦ってくれます。あぁ堪りません。

「体勢キツくないですか?」

気づいたらブリッジのような体勢だったので腰をおろして一息。またしてもキスをしながら秘部を触ってみると、濡れ濡れが継続中だったので思わずフラワーコールまで責めてしまいました。

最後は手コキ多用で無事発射。

名刺のために離席。場内はコールが続いています。本当に繁盛してますね。

戻ってきて名刺を受け取り、ハグ&キス。手を繋いで出口で最後のキスをして『ゴッドタン』を後にしました。

姉属性に夢中になっていた中でのロリ系でしたが、実に楽しい出会いでした。

ご精読ありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪もあり


管理人より

相互オナニーってエロいですよね。だって、本来ひとりで、しかも隠れて行うことを診られながらヤルんでしょ。

互いの秘密を共有するというか、互いの秘密を公開しあうというか、それでアソコがヌレヌレになって汁が出て声が出てくる本気オナニーだったりしたら、、、もう即イキですよね。

オナニーで高まってるからその後のプレイも盛り上がるし、もしかしたら相互オナニーって二人の距離を縮める最高の行為なのでは…

追加料金でもいいので常設化してくれないですかね。。。あっでもそうなったら慣れちゃって新鮮さがなくなるか…

「キュウイ王子」さん、エロイ談話楽しめました。またおまちしております。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
相互オナニーエロすぎ
王様ゲームの復活希望
ゴッドタンのイベントは面白い
嬢は誰だ!?
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】池袋ピンサロ『ぷりまじ』関西弁でいちゃいちゃしてくれるめっちゃ可愛い女の子

素人童貞ピンサロ

☆8月投稿特典-2017年の上半期・池袋嬢名リスト(約90名以上)を特別解禁っ!詳しくはコチラ!

協賛店舗より冒頭告知です

大和『プレイステージ』遂に始まります。夏の大和の風物詩、夏イベ第一弾、ショーパン×水着っ!

水着×チアスライド

ただの水着じゃない、ビキニにショーパンをドッキング。これだけで夏っぷりとエロっぷりが一気に増すんだから超不思議。さすが『プレステ』分かってますね。夏の装いを…

幕開けは10日(木)お盆期間真っ最中だけど、これを楽しまずして帰省ができるかってんだ!!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

ぷりまじ』に行くのは少し勇気がいります。

というのも池袋の東側にあり、「P’パルコ」を抜け、パチンコ屋や風俗店が並ぶ有楽街を行くのですが、割合人通りが多く、しかも目の前には大人気ラーメン屋「一蘭」が行列を携え鎮座。

実際、この日も同い年くらいの学生が入るのを躊躇していました。近くのビル陰で行こうか行くまいかフラフラふらふら…

結局この人は私の後に入って来ました。

ぷりまじ』に行くのはいつの日も勇気がいります。。。


投稿者はこんな方 

【年齢】 20代
【職業】 学生
【ピンサロ暦】 4ヶ月
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 フリー道
【属性】 S
【嬢選びの重点】 容姿
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 白ギャル・清楚・美乳・ちっぱい・モデル・ガリガリ・美脚・パイパン
【趣味嗜好】 フェラ・口内発射・お掃除フェラ

フェラが好きだが、恋人とする場合、フェラだけして終わりという事は中々許されないので、フェラだけしてくれるピンサロに通いはじました。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月上旬
【利用地域】 池袋
【店名】 ぷりまじ
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 その他
【料金】 30分4000円(学割)
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


フリーの女神、へこたれないプロ意識

さて、入店したからには、あとは楽しむだけです。学生証を提示して、フリー宣言。待合室に通されることなく、プレイルームへと案内されました。

店内は細長い形で、AKBの曲がPV映像と共に流れております。

少し狭めのフラットシートに座り、とりあえずPV映像を見ていると、左右前後のしきりが低いので自然と他人のプレイが目に入ってしまいました。(申し訳ない)

不自然なチラ見を楽しみつつ、待つこと10分ほど…嬢が登場。

か、かわいい。

すごくかわいいんじゃないか?

今まで当たった子の中でもかなりかわいい方だぞ!!

かなりテンションがガチ上がりしました。

AKBとかにいそうな清楚で、少し天然そうな容姿のタイプ。ふんわり、ほんわかしてそうな顔立ちの女の子です(誰かに例えたいのですがアイドルなどに疎くてすみません)。

年齢も聞くと相当若い。しかも、恋人同士のようなイチャイチャ系の接し方をしてくれます。

何より彼女が偉いのは、へこたれないことです(笑)

実は私はこういうお店に行っても設定だったり、嬢の感じてる演技だったりに全く興味を持たない人間で、むしろ業務的に機械的にされるのが逆に興奮するという厄介な人間のため、イチャイチャしていただいてもなかなかノッてあげません(笑)。

ですが、彼女は最後まで全力で可愛いアピールを欠かさず、同じ熱量でやりとげました。まさにプロでした、偉い!!

恋人同士のような甘いプレイを求めている方にはぴったりだと思います。

さらに、話してみてすぐに分かりましたが、関西出身なのがわかるくらい関西弁のテイストが漏れていました。本人は隠しきれているつもりのようでしたが。

とにかく、そんな可愛く愛嬌もある彼女ですが、イチャイチャに時間を取られてプレイが短くなっては困ります。

とりあえずキスをしてプレイに持ち込みます。


フリーの女神、健康的な美スタイル

まずスタイルから申し上げますと、細いです。それも細すぎない健康的な細さ。男が好きなちょうどいい細さです。ほどよくお肉があり、モデル体型が好きな私でも、これはありだな!と思いました。

通常の好みであれば皆好きな感じだと思います。

一方の胸はというと、、、これも細い割に意外とあります。柔らかさも乳首の形もバランスもグーッドです。問題ありません。

色白で、綺麗な肌です。

生理でもなく、下も問題なく触らせていただけます(私は嬢を喜ばせようという気はないのであまり触りませんが)

そして、サービスなのですが、、、これは結論から言うと、うーん、です。

ただこれに関してはもう、もはや私が悪いんです。自慢じゃありませんが、実は私の息子は結構大きく、通常サイズの口の場合あまり入らないんです。

初めは頑張ってくれていたのですが、疲れてきたのか、顎が痛いのか、だんだんと手コキオンリーに。しかも、玉のほうも攻めていただきたいのですが、なかなかしてくれず、手を持って行くとやっとさわさわ。

でも申し訳程度で正直気持ちよくはありません。

残り時間も少なくなり、途中で「イケそう?」と聞かれたので、「頑張ってイク。お口でしてくれる?」というと手とお口でしてくれますが、奥までは入らないので、やはり正直微妙、、、

が、なんとか自分を奮いたたせ、頑張って発射。

そして、後処理へと移りますが、彼女のサービスで一番残念だったのがここです。

結構出してしまったのか、自分の口の処理から始めます。でもそんな嬢は結構いるし、そんなに気にしません。

ただ、彼女の場合は、私を綺麗にすること自体を失念してしまったようで、私の息子はいつまでもヨダレでダレダレ、ベトベト。

結局、最後までほったらかしでした。だから自分で処理しました。

せっかくのイチャイチャ接客も、これで全て台無し、非常に残念でした。

とはいえ、お顔は可愛いですし、息子のサイズが一般的であれば、彼女が疲弊することもなく問題ないサービスが受けられるでしょう。

何より、このレベルの嬢がフリーでつくというのは嬉しい限りです。

再訪は確実です。また当たりたいというのが本音です。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◆池袋ピンサロ『ぷりまじ』激安祭が熱い!
purty
⇒要告知です。忘れずに伝えましょう。


管理人より

移転した『ももクロ』も入店難易度が高かったですが、『ぷりまじ』も相当ですよね。やはり難所は目の前の「一蘭」

というか、いつからあんなに行列のできるラーメン屋になったのでしょう。昔はそんなに人気じゃなかったような気がするのですが...

誰も自分のことなんて見ていないのですから、気にせず入店すればいいだけなんですが、なぜかそれができない。大塚や巣鴨の場末には堂々と入れるのに、池袋の学園系に入るのに躊躇する。

これいったいなんなのでしょう。私がおかしいのかな??

まぁ~このもどかしさもピンサロの魅力のひとつなんでしょうね。このドキドキがあるからこそ、その先にある妄想が膨らむというか...

うん、そういうことにしておきましょう。

「川沿い学生さん」ありがとうございました。またお待ちしておりますね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
ぷりまじは入店しにくい
人目なんて気にしちゃダメ
嬢は誰だ!?
アツいぞ!ぷりまじ
Survey Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ