ピンサロバカ一代~素人童貞の激安ピンサロ情報~

素人童貞のピンサロ紀行。志を誓いあった同志と共に、神奈川、千葉、埼玉、東京のピンサロ店を日々開拓。神奈川は川崎から小田急相模原、本厚木、平塚方面まで。千葉は西船、千葉栄町など総武線上のピンサロをメインにその周辺地域。埼玉は草加、川越、大宮その他点在する全域のピンサロ。そして東京は、現代ピンサロ最激戦区の池袋、五反田、新宿をはじめ、大塚、巣鴨の場末サロンもきっちりフォロー。ピンサロ専門ブログとして日本一の情報量と珠玉の口コミ、フラ系やナック系の大手ピンレポからピンサロの遊び方に用語や知識、その他性病対策までをまとめたピンサロ情報の決定版。

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

蒲田

【同志体験談】3回転でランカー2連発!だが、断る…蒲田ピンサロ『バーチャルジェネレーション』

素人童貞ピンサロ

 最近流行りの学園系における回転プレイ。

 ダブル&トリプルといった通常マンツーの連鎖ならば、まだ良し。しかし、これが時間を短くした、いわゆる短時間回転の「花びら回転」であったとしら…

 一回転あたりのパフォーマンスは通常のマンツーを担保できるのだろうか?

 投稿者は「dsk」さん、モデルとなったお店は、蒲田ピンサロ『バーチャルジェネレーション
 
 さて、フラ系での短時間花びら回転、そのパフォーマンスとは!?


店舗基本情報

【利用地域】:蒲田

【店名】:バーチャルジェネレーション

【利用日】:2015年10月下旬

【利用経験】:3~4回目

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:HP割

【料金】三回転9500円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:明るい

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


3回転でランカー2連発!だが、断る…蒲田ピンサロ『バーチャルコレクション』

 こんにちは。いつも楽しく拝見しております。みなさん文才があって、読み応えのある内容なので投稿を躊躇していましたが、今回初めて投稿してみました。

 利用したのは蒲田ピンサロ『バーチャルジェネレーション』です。

 こちらのお店はガサが多いようで、同じビル内をいつも移動しています。直近の旧店名は蒲田『ジェニック』、その前は『ツインテール』だったかな。

 この日のお目当ては回転のイベント。内容は15分、15分、20分で、9500円でした。

top_event_1

 以前行った時は照明が暗かったのですが、かなり明るくなっていました。フェラシーンを見たい私にとっては、とても良かったです。

 待ち時間は無くすぐ通されます。席数は少なく10前後と思われます。背もたれが低めで前の様子がわかります。

 さて、早速の1人目の登場です。「○○○」ちゃん。退店後驚いたのですが、なんと指名ランク☆位!

 本来なら大満足なはずですが、席に来るなり、不機嫌な顔で…

 「ねえ、なんで3回転なの?」

 「回転でついても、また指名してくれる人はいないんだよね」

 「女の子はみんな迷惑してる」
 
 などと、いきなり愚痴を並べます。見た目がかわいいのですが、後でランカーと知って態度の悪さに驚きました。

 プレイは全裸になろうともせず、サービスもこちらから誘導してやっと始めました。チロチロっとフェラして、5分前コールでもう服を着始めます。

 テンションガタ落ちで2人目を迎えます。

 驚くことになんとランカー!指名ランク☆位の「△△」ちゃん。見た目もきれいでエロい雰囲気も有り好みです。

 明るく話やすく、早速触ってきます。どこが気持ちいいのか聞いてきて、これは期待できると思いました。ただこの子も…

 「回転じゃサービス短いから攻めか、受けか決めてね。」

 といわれ、「受け」というと、全裸にもならず、パンツも脱がす、脱がそうとすると拒否されました。
 
 またまたテンションが落ちます。フェラは、唾液たっぷりに舐め回し、ディープスロートありでアナルもさわさわされ、なかなかのテクニックなので余計に残念。

 やはり5分前コールでサービスストップ、服を着始めます。

 これじゃ、女の子が付くなりプレー開始でも、10分しかできません。

 3人目は「××」ちゃん。目が細い大陸系ですね。身長が高い。後で確認するとまだ入店が浅いようです。

 前2人の反省をいかし、すぐプレー開始に誘導。ようやく3人目にして、初クンニにありつく…フェラはごく普通だったので、次は初69へ移行。

 背が高い女の子なのと、シートタイプなのでかなり苦しい。前2人での不満足感を取り戻すべく、もう一度体勢を戻したところで…

 「そろそろイクならイカないと。」

 とのご注意が…。

 短時間で3人の女の子から色々といわれると、さすがにへこみます。次でイクからと伝え、お尻をなでなでしながらフィニッシュ。

 総評ですが、3回転は女の子からすると、接客がプレイばっかりになり、疲れるだけで指名にもつながりにくく、ランカーですら、やる気が出ないんだと思いました。

 いや、ランカーだからこそ、フリー要員のような扱いが耐えられないだろうと思います。

 やはりランカーはプライドをもって業務をこなしているんでしょうね。印象的だったのが最後のランク外の「××」ちゃんが最も普通に接客していたことです。

 普段もフリー接客が多く違和感が無いんでしょうね。お店側にはうまくランカーのモチベーションが下がらない形で回転イベントを実施して頂ければと思いました。

 以上です。ありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪もあり


管理人より

 う~ん、これは考えさせらえるレポートですね。

 最近、各地のフラ系でダブル、ないし回転プレイを取り入れるお店が増えてきていますが、やはり基本マンツーのお店で回転プレイは厳しいのではないでしょうか。

 通常のマンツーを二回繰り返す「ダブルコース」であれば嬢からも不満はでないでしょう。ですが、短時間回転、いわゆる「花びら回転」では、嬢の言い分にも納得ができます。

 そもそも短時間プレイは慣れていないでしょう。

 会話して、跨って、キスしてハグしてナニしてと続く基本の流れを無視して、いきなりのパックンチョですからね。こうしないと短時間では射精させられない。

 つまり、サービスが淡泊になり、指名につながらない。時間も短いだけに、おそらくバックも落ちるのではないでしょうか。

 dskさんのおっしゃるように、ランカーのプライドが許さないというのもありそうですしね。

 こうして見ると、嬢のモチベーションが上がる要素がない…。

 やはり餅は餅屋ですね。学園系はマンツーで。花びら回転を楽しみたいなら、大塚・巣鴨・五反田の専門店で、ということでしょう。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

蒲田ピンサロ『ツインテール』&大塚ピンサロ『ルージュ』3月21日(土)グランドオープンッ!

素人童貞ピンサロ

 お疲れさまです。バカイチです。

 皆さま新宿のお祭りには参加出来たでしょうか?

 新宿歌舞伎町に堂々オープン!猫耳コスでニャンニャンプレイ。名付けて『にゃんパラ』早くも参戦同士からの調査報告が届き、歌舞伎の猫園、その姿が明るみになりつつあります。

 開店前の並びは20人程度。夕方までは平均30~40分待ち。在籍嬢は事前情報通り池袋主力+荻窪本店からの助っ人などなど…

 詳細情報はPメンから届けられるクエスト体験談にて報告できる予定ですが、今この時間に間に合っているかどうか…。(諸事情ありこの記事は予約投稿のため)

 オープン記念も開催中です。3980円~以降+1000円。姉妹店のメルマガ画面提示でイベント価格からさらに割引あり。

 この値段。あのキュートコス。新宿歌舞伎町という立地…今日からの週末は大いに混み合うこと間違いないでしょう。

 私は本日参戦するつもりでありますが、どうでしょう。どのぐらい待つことになるか、少々不安です。
 
 さて、ここで違うエリアに目を向けてみましょう。

 『にゃんパラ』のオープンで活況に沸く歌舞伎町その裏で、今日21日より同じく新規オープンするピンクサロンが2つほどございます。

 ひとつは大塚。もうひとつは蒲田。

 前者⇒大塚ピンサロ『ルージュ』3月21日にオープン!前身は大塚『愛に恋』+『すたぁ~らいと大塚転』と推測。(前記事で巣鴨『ルージュ』も関係があるとの記載がありましたが、調べてみたところ一切関係がないそうです)

 後者⇒蒲田西口ピンサロ『ツインテール』要注目は西口という言葉。全20店舗近い蒲田ピンサロにおいて、西口にあるお店はたったの一店舗のみ。

 ということは、元からあった店舗はどこへ行ったのでしょう。。。 

 日本に四季があるように、蒲田にも死期がございます。一年の間に数回、死期は必ずやってきます。そして、今回もそれがやって来ました。

 この言葉ですべてをお察しください。もうお馴染みの報告ですから、もはや細かい説明は不要でしょう。

 3月21日(土)蒲田西口に『ツインテール』堂々オープン!

 とだけ記しておきますので、どうぞ皆さま細かなことはお聞きなさらずスルーしてくださいませ。

 さて、新しい伊吹が三方向か吹いています。今日はどこへいきましょうか?新宿ですか?蒲田ですか?それとも大塚ですか?

 私の予定は新宿本命、対抗大塚、穴に蒲田ですが、はてさてどうなることやら。。。

 それでは皆さま良き週末をお楽しみください。

 あっ!あと来週にもう一件、もしかしたら祭開催の報告ができるかもしれません。ご期待ください。


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同士体験談】蒲田ピンサロ『ジェニック』神速初突撃ッ!

素人童貞ピンサロ

 こんにちわ。バカイチです。

 今日は【同士体験談】にてお楽しみください。

 投稿者は「福ちゃん」さん。紹介するお店は先日グランドオープンのこちらのお店…

 蒲田ピンサロ『ジェニック

 三ヶ月ぶり何度目でしょうか。上下階の移動を繰り返し、遂に地下に潜行。これがいわゆる「地下に潜る」ということでしょうか…。

 とはいえ公式HPを備え、出勤表も公開。割引がない以外は特に気にすることなく遊ぶことができます。

 さて地下に潜行した蒲田『ジェニック』何か変化はあったのでしょうか?

 それではお楽しみください。

 「【同士体験談】蒲田ピンサロ『ジェニック』神速初突撃ッ!」

 ですっ!


 こんばんは!お久しぶりでございます!

 福ちゃんです!

 今日は休みを利用し、蒲田でグランドオープンした『ジェニック』に突撃して参りました!

 蒲田駅の西口を降り、徒歩2、3分の所に『ジェニック』発見!階段を降り受付で「フリーで!」と伝え、いざプレイルームへ!

 店内は明るく天井の中央にミラーボールが一つ。暫くすると女の子が登場しました!

 ショートカットで毛先にパーマがかかってて、顔は童顔で幼さが残っており笑顔も可愛く僕のタイプでした!笑

 話しをしていると一カ月前に入ったばかりのド新人ちゃん!

 世間話を長めにしていざプレイスタート!

 恥ずかしがってる彼女をそっと抱き寄せキスをして徐々に服を脱がせようとしますが、僕は普段責められるばかりで責める側になることがあまりなく、おたがいにぎこちなくなりながらも洋服を脱がせ合います!

 パンツを脱ぎ、フェラをしてもらいましたが、お世辞にも上手いとは言えません。ですが、一生懸命に奉仕する彼女を見ていると「イカなきゃ男がすたる」と思った僕は全神経を息子に集中し、時間ギリギリに無事発射することができました!

 僕は新人の子はあまり好きではなかったのですが、一生懸命頑張る姿や、ぎこちない接客等とても可愛く思えました!

 またあの子を指名したいと思います!

 言い忘れてましたが、席は普通のベンチシートでした(・ω・)ノ

 読みづらい文章でしたが、読んで頂きありがとうございます!また機会があれば投稿させていただきます!

 -了-

*第8回エントリー作品になります。

*可能な限り公平性を保つため文末における管理人の感想を現在控えております。
 
『ピンサロ探検隊』&『ピンサロ紀行』返金企画絶賛開催中です。皆様の濃厚体験を珠玉の体験談に変えてご投稿くださいませ。

■現在届けられている同士体験談はコチラ

◆体験談の投稿はコチラからお願い致します。

ピンサロ紀行(ブログ版)へ投稿  

 
~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【新店速報】蒲田ピンサロ『ジェニック』本日グランドオープン&高円寺ピンサロ『東京アゲハ』復活

素人童貞ピンサロ

 こんちにわ。バカイチです。

 今日は【新店速報】をお届けいたします。

 エリアは蒲田。西口。フラ系。といえばもうお分かりですよね。

 店名・蒲田『ジェニック』本日12月1日、これまでと同じビル地下一階に堂々のグランドオープンです。

 これまでと同じ。グランドオープン。

 なんだか矛盾する一文ですが、つまりはそういうこと。毎度のことです。大人の対応で参りましょう。

 それにしても二階、三階と行き来していた昨今。ここへ来て突然の地下潜入。この動きが意味するものはいったいなにか?なぜこれまで通り二階では駄目だったのか?

 確たる理由は分かりませんが、このあたりにも大人の事情があるのでしょう。

 蒲田ピンサロ『ジェニック

 年末を前に堂々のグランドオープン。さて、店内環境はこれまでと変わりなくベンチでしょうか。それともフラットでしょうか。気になるところです。

 ただグランドオープンとはいえ、特に記念イベントはございません。そこで代わりといってはなんですが…

 フリー限定でピン探割(オールタイム1名様1000円割引・2名以上で1500円割)が使えます。利用の際はぜひご活用くださいませ。

 それではここまで蒲田『ジェニック』の新店速報でした。

 引き続きまして同士から頂戴した情報をご紹介させていただきます。

 場所は高円寺。北口。ピンサロストリート。かつてそこにあった夜蝶…といえばピンとくる方もいらっしゃるのではと思われます。

 高円寺ピンサロ『アゲハ』復活していました。が、確たる公式HPが検索できず、見つけたものといえば、ツイッター公式ブログという簡易なもの。

 はたして、これがかつて『アゲハ』か…!?コンセプトはもちろん、公式HPにもこだわるあのグループか…!?との疑問すら感じますが、おそらく今回の『アゲハ』は『旧アゲハ』とは全くの別物でしょう。

 現にその証拠として店名が少し違います。新しい店名は…

 高円寺ピンサロ『東京アゲハ』これが正式な名前となります。

 かつて「現役女子大生オンリー」との触れ込みで「素人サロン」を意識していたお店とはまったく一線を画す雰囲気&在籍嬢。さて『新アゲハ』もとい『東京アゲハ』どのようなお店になるのでしょうか?

 時期をみて突撃してまいります。詳細は今しばらくお待ちください。

 それではこれにて本日の新店速報を終了させていただきます。

 是にて失礼。。。


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同士体験談】年末のフリー突撃で思わぬ幸運!蒲田ピンサロ『レモンドロップ』の巻

素人童貞ピンサロ

 扁桃腺を切ることも選択肢の一つ。

 と、医師から宣告されたバカイチです。
 
 いやぁ~年始よりの風邪が治りません。熱は引いたものの喉の腫れが一向に治らないのでセカンドオピニオンとしていつもとは違う医院にいったら…
 
 冒頭の言葉を言われちゃいました。

 年に4回近く扁桃腺が腫れるようなら切除の目安…だそうで、年は変わりましたが、今回を昨年分とカウントするならば年4回。まさに切除のラインです。

 さてどうしたものか。とりあえず切除するしないは別にして、今は早期の回復に努めたいと思います。

 では今日も【同士体験談】にてお楽しみください。

 投稿者はこの方。ロマンを求めて三千里-関東有楽街にその人あり「庶民風ロマン」さん。紹介するお店はこちら。

 蒲田で唯一の学園系。西口唯一のピンクサロン『レモンドロップ

 今回はロマンさんのホームタウンでもある蒲田レポ。時期は昨年末。今年の垢を落とすべく蒲田ピンサロを訪れたロマンさん。はてさて年末最後の抜き納め。一期一会のロマンはあったのでしょうか?

 それではお楽しみください。

 「【同士体験談】年末のフリー突撃で思わぬ幸運!蒲田ピンサロ『レモンドロップ』の巻」

 ですッ! 


 こんにちは。庶民風ロマンと申します。

 予定の時間まで暇人だったので、暇潰しにサロンに行ってしまいました。そのときの報告をさせていただきます。

店:蒲田レモンドロップ 
時間:17時過ぎ
料金:35分6500円
形態:フリー

 ウロウロしていたのはテリトリーの蒲田。年末で人手が多く、自分もその一人として、町の賑わいに一役かっていました。

 場末とフラ系で悩みましたが、18時前だったのと、用事が西口側だったこともあり、フラ系をチョイスすることを決意します。『シャンプー』から『レモンドロップ』に店名を変更してから2回目の訪問です。

 しかし、入店と同時に面倒なやり取りが…。
 
 ピンサロ探検隊割りを申し出たのですが、年末だから使えないと一悶着。だったら、HP割はどうなのと話すと、こちらも使えないとのこと。

 なんだかなぁ~、そんなのあるのか?

 場末にすれば良かったと思ってしまいました。

 話が平行線で、進まず、プレイ前にイラついても仕方がないので、普通料金を払うことにして決着させます。

 特に目当ての嬢もいなかったので、フリーを宣言。すぐのご案内となり、5番シートに座ります。自分が入ったときは、5人程度の同士がいました。年末でもそれなりに人の入りは良いようです。

 5分くらいすると、嬢の登場です。

 ななな、なんと、ランキング1位のエースじゃないですか。フリーにエースを投入してくれますか。ありがとう。

 割引でトラブりましたが、エース投入されたのでは、その件はチャラですね。

 ご存じの方も多いと思いますが、エース嬢は、150以下で背は低め、お胸はBカップですが、細身で、お人形さんのような可愛さがあります。トークも優しげな感じとフレンドリーな感じが入り交じってます。

 年末の話題など、軽い会話をしたら、軽いキスからプレイスタート。その後、「膝の上に乗って良い」との問いかけの後に、嬢が膝の上に乗ってきて、DKに移ります。

 嬢のDKは、積極的に舌を出してきて、かなり攻撃的な感じです。

 DKした後に、左右の耳を舐めてくれました。そこから、控え目なお胸を舐め、詰まんで楽しみます。乳首がプックリと隆起していて、しゃぶりやすいことこの上なしです。控え目でも、楽しめるナイスな胸ですね。

 その後、膝の上から降りて、横からもたれ掛かるような体勢からDKします。そこから、乳首舐めをしてくれたので、こちらも手マンで応戦します。

 まずは軽くクリを触ってから、蜜壺に指を入れると、そこそこ濡れてます。ただ、クリの方が反応が良かったので、クリを重点的に攻めることにしました。すると、ピクッピクッと腰が動いてナイスな反応を見せてくれます。

 「そこ弱いんだ~」との発言をしてくれたので、調子にのって、クリを徹底的に攻め立て、たまに蜜壺を攻めるの攻撃を繰り返します。嬢が体にしがみついてきて、ピクピクの動きを見せ続けてくれます。こういう嬢だと気分が高まります。

 手マンを楽しんだ後は、嬢が「私も気持ち良くする」と言って、ズボンを脱がし、ムスコをフキフキして、嬢はフェラーリを開始します。

 テクは、やっぱりエースという感じです。唾液でデロデロにしながら、軽い上下動と、先端をチロチロしてくれます。もちろん手は一切使わないです。イカせるわけでもなく、快楽を楽しませるフェラーリです。

 また、視覚的にも、くわえてる姿をエロく見せてくれて、グッドです。音的にも、唾液量が多いことから、エロい音が聞こえます。体感的にも、胸を足に密着させて、暖かさと肉感が、楽しめます。

 まさに、名付けるなら、「五感で楽しめるフェラーリ」ですね。

 最後は口と追加された手のストロークがスピードアップしてきたので、こちらもそれに応え、フィニッシュ。もちろん最後までしっかり吸い取ってくれて、処理してもらいました。

 出たものをおしぼりに吐き出す時に、「いっぱい出たよ」って言って、出すところから、その量まで、すべてを至近距離で見せてくれます。

 これはエロい。

 嫌いな人も多いと思いますが、自分は口から出してるところを見るのは好きです。

 お礼を言ってから、その後は寄り添いながらの軽いトークをし、あまり時間も残ってなかったので、カードを書きに一旦退出します。戻ってきたら、カードとガムを受け取ります。ミントのガムって、店出た後に食べるにはちょうど良い場面です。

 こういう気遣いは良いですね。

 そして、出口まで手を繋いで、出口でフレンチキスしてバイバイです。

 さすがにエースだけあって、あっという間に時間が過ぎた感じです。サービス、テク、受けの反応はすべて高レベルでした。特に、エース嬢どの店でも、サービスやテクはすごいけど、受けはあまりしない印象があったのですが、この嬢は違いました。

 たぶん、客の好みを素早く的確に見抜くのが得意なのではないでしょうか。あとは、そこに手抜きせずに合わせていくのでしょう。

 エースたる所以はそこなんでしょうね。

 トークはあまり時間がなく、当たり障りがない感じで、問題なしとしか判断できませんでした。もちろん、それで充分なんですけどね。

 今年最後の運試しは、最高の形となりました。完全無欠のサービスで気持ちを昂らせてくれた嬢との出会いには、ロマンがありますね。あまり良い一年ではありませんでしたが、そんなのは吹き飛ばしてくれました。

 以上です。長文になってしまい申し訳ございません。

 今後ともよろしくお願いします。

 -了-

 ロマンさん。明けましておめでとうございます。今年もロマン溢れる浪漫レポを同士皆さまにお聞かせください。

 今回はホームタウンの蒲田。ピン探が使えなかったみたいで、どうもすみません。しかもちょっと揉めたみたいで…。ただその代わりというわけではないと思いますが、着いた嬢がかのアイドルエース。

 私も一度お手合わせしたことが本当に可愛いですよね。愛嬌があって、サービスきっちりで。年末にフリーで当たるとは、これまさに幸運。

 終わりよければ全て良し!
 
 あまり良い年ではなかったとのことですが、最後に幸運が訪れていい年末を過ごせたようで…さすがロマンさん。浪漫を引き寄せる何かを持っているんでしょうね。

 では今年も素敵なお話をお聞かせください。投票開示をお楽しみに!

 今日の処はこれにて…。

*ご意見、ご感想などがございましたら、コメント欄より何でもお尋ねくださいませ。ただし、嬢の個人名や特定に繋がるご質問などにはお答えできませんので、予めご了承くださいませ。

また記事中の嬢が分かったとしても、嬢の迷惑に繋がる恐れもございます。個人名の記載だけはくれぐれもお止めくださいませ。
 
 
~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同士体験談】場末での苦難。自分との戦いに勝利!?蒲田ピンサロ『モナリザ』の巻

素人童貞ピンサロ

 こんにちわ。バカイチです。

 今日は【同士体験談】にてお楽しみください…の前に簡単に【新店速報】をお届けいたします。

 明日20日、池袋西口に新店がオープンします。


 システムは原則回転を軸とする巣鴨御三家式。といえばもうお分かりでしょう。

 そうです。この新店『レッツ』は、巣鴨御三家の流れを汲む西口サロン『P-1』の移転先店舗となります。要は大人の事情によるリニューアルオープンですね。

 既にに公式HPは完成しており(公開は今晩予定)、移転先店舗もオープン準備は整っているとのこと(関係者談話)。

 場所は現『P-1』から数十メートル先だそうですが、具体的な場所がイマイチわかりません。そこで詳しいシステムや場所は、オープン後(HP公開後)に調べてから「探険隊」&「ブログ内全店紹介」に移管しておきます。

 もちろん近い内に新星『レッツ』へ遊びにいき、神速体験談も仕上げる予定です。ぜひ楽しみにお待ち下さい。

 では池袋ピンサロ『レッツ』明日20日、グランドオープンの報せでした。

 それではここから本題です。

 【同士体験談】今日の投稿者はもうお馴染みです。場末からフラ系までいかなるピンサロをも楽しく遊べる勇者「庶民風ロマン」さん。そして、紹介するお店は蒲田ピンサロ『モナリザ』

 庶民風ロマンさんの場末レポをきっかけに再始動した蒲田ピンサロ珍道中。山アリ谷アリ。笑いあり涙あり。紆余曲折を経て簡潔した三部作。しかし、未だ蒲田場末の魅力は引き出せていない。ならば…

 最後の幕引きは当事者がやらねばなるまい!!

 という狙いは私もロマンさんもございませんが、せっかく作り上げた「流れ」です。

 もう飽きたよ。蒲田はいいよ。場末に興味なし。

 という方も多いと思われます。ですが、意外に好きな方も多いという事実。さらには「フン!」と澄ましていても、実は気になるという方も!?

 今回の蒲田レポにて、さしあたり蒲田ピンサロ珍道中は打ち止めになりますので、皆さま色々と思うことはあるでしょうが、ぜひ今夜も笑ってお付きあいください。

 では参ります。

 「【同士体験談】場末での苦難。自分との戦いに勝利!?蒲田ピンサロ『モナリザ』の巻」

 ですッ!


 こんばんは。庶民風ロマンと申します。

 仕事帰りに、なんとなくサロンに寄る気になったので、どうせなら新規開拓をしようと思い、フラりとサロンに向かってしまったときの報告をさせていただきます。

店:蒲田モナリザ
時間:19時過ぎ
料金:30分4000円
形態:フリー

 向かったのはもちろんテリトリーの蒲田。

 蒲田といえば、最近『シャンプー』が『レモンドロップ』に変わり、様子を見に行ってみたいとは思っているのですが、大した変化はないだろうと思い、却下。

 東口にたくさんある場末サロンで、訪問したことがなかった店をチョイスすることとしました。極めて強靭な勇気が必要になるのですが、その日はなぜかそんな気分でした。

 ピンサロ街を一通り歩き、決めたのは『モナリザ』。理由は、歩いている間に同士の出入りが数回見られたから。

 繁盛しているということは…、という安易な考え方です。

 ただ、この店は、通りの奥の方にあり、19時の価格も4000円のため、データ的に失敗率が高いのは間違いない。でも、今回は新規開拓を目的として掲げているので、ネガティブな気持ちは気合いで消し去り、突撃です。

 場末サロンなので、当然フリーを宣言して4000円払います。

 店内は完全に昭和臭。帰りたい気持ちが沸き上がってきます。シートに空きがあるようで、そのまま3番シートにご案内となりました。

 同士は4人ほどいて、2人はシート待機中、2人は会話中でした。自分が待機している間に、同士がもう1人入ってきて、なかなかの繁盛ぶりです。

 ここでちょっとだけ脱線して、店内のレポートを。

 席は2列で全8席です。店内は狭く、真ん中に小さなミラーボールが一つあるだけで、かなり暗いです。衝立は、ソファーの横に背もたれの高さ分だけありました。

 ソファーは2人座ると狭いです。座るところには、タオルが引いてあり、くたびれてる感が満載です。もちろん足を伸ばすスペースもなく、とにかく狭い。これで、蒲田標準の樽嬢がきたらと思うと、ゾッとします。

 BGMはユーロビートがうるさくない音量で流れています。店内の雰囲気としては、BGMは演歌かジャズがお似合いなんですけどね。

 さて、樽なのか、オバなのか、アタリなのか、気持ちを落ち着かせるために、一服しながら待っていると、嬢が登場。

 今日は…、オバでした。

 体型は太くもなく細くもないですが、肌にハリがない。それどころか、カサカサのシワありです。特にハデさがあるわけでもなく、推定40代後半で、スーパーで普通に買い物してそうな感じです。

 この時点で、頭の中は完敗モード。

 (やっぱりか…、帰りたい…。)

 (これ以降、( )内は心の中で発した愚痴、ツッコミ、嘆きを表します。決して発言ではない…。)

 嬢がいろいろ話を振ってくれて、こちらも作った笑顔で会話をし、スムーズに時間は進むのですが、頭の中では、時間が早く経過することだけを祈ってました。

 たぶん5分くらい会話をしたのかな。

 (15分くらいの長さに感じたけど…。)

 「そろそろ頑張っちゃおうか」の発言があり、下を脱ぐように促されます。

 (そうだよ。俺が頑張るんだよ。ところで、最後まで逝けるのか?このあとフラ系行くか?)

 ということで、プレイスタート。嬢も下を脱ぎ、お胸を出してきました。

 (触る気ゼロだから脱がんでいいよ。)

 お胸はCくらいで、見事に垂れまくってました。

 (これなら見ないで、想像してた方がマシだって…。)

 オーラを発して、キスの回避には成功。ムスコを拭いてもらって、フェラーリを開始です。ただ、完全にヤル気なし状態のミニマムサイズ。

 ちょっと悪い気がします。

 嬢のテクはというと、最低レベル。手コキ多めで、口は唾液少なめの単調な上下運動のみ、舌も動きません。歯が当たらないだけマシというレベルです。

 (これじゃあ、ただ単に年取ってるだけじゃん。)

 目を開けてると、気分が悪くなってくるので、目を閉じ、逝くことだけに集中します。しかし、テクが全くないため、ムスコを大きくするのが精一杯。そこで、妄想も追加することにしました。

 ここまでくればあとは根性のみ。

 いろいろ妄想して、なんとかフィニッシュ。

 (やってやった。頑張った。)

 自分で自分を誉めたいと思います。

 処理は嬢優先。一応お礼を言いましたが、「痛くなかった?」との発言。

 (そう思うなら、テク磨け。)

 ここで嬢は一回引き上げます。嬢が戻ってきてからは、ムダなトークが続きます。

 「タバコ吸ってもいい?」

 「どうぞ。火点けましょうか?」

 (客より先にタバコ吸ってんじゃねぇ。)

 「白髪染めって、1カ月持たないから嫌。」

 「わかる。不自然な黒になってくるよね。」

 (客の前で堂々と白髪染めしてるって言うなよ。見りゃわかる。逆に気使うだろ。)

 「酒飲みすぎて、彼氏の前で吐いちゃって。」

 「そういう日もあるよ。俺も何回やらかしたか。」

 (その歳で彼氏って…。まぁ、いいけど、客の前で彼氏との話はないだろ。まして吐くとかはどうなの?)

 「悩まないし、気にしない性格だけど、カラオケでストレス発散してる。カラオケ行くときは自分より歌が下手な人としか行かないけど。」

 「歌が上手い人の後に歌うのは嫌だよね。」

 (悩みがないのにストレス発散って意味わからん。しかも下手なやつとしか行かないって、性格悪くねぇ。)

 いつまで罰ゲームが続くのかとウンザリしながら、やっとの思いで退出です。出口まで見送られてバイバイとなりました。

 いゃ~、今日はやらかしました。ダメージ大きかったです。

 次回の場末訪問はトラウマになると嫌なので、時間を置いてからにしようと思います。

 とりあえず、フィニッシュには至ったので、今日は元は取れたのかな。

 (どこまでできれば、元が取れるのか謎ですが。)

 間違いなく、自分との戦いには勝利したと思います。ちなみに、店的には、外見が普通の嬢もいたので、ハズレさえ引かなければ、ある程度は楽しめるかもしれません。もちろん樽嬢もいましたので、やはり運は必要ですけどね。

 悪い日がないと良い日もないということで、今日を糧として、次のロマンに繋げていきたいです。

 以上です。

 長文になってしまい申し訳ございません。

 今後ともよろしくお願いします。

 -了-

 庶民風ロマンさん。お疲れ様でした。

 いやぁ~なんと言えばいいのやら…。後半は思わず「ネタですか?」と尋ねたくなるような見事な会話でしたね。オバの容姿描写&会話から「柴田理恵」を妄想して読み進めていましたが、最後の方で胸焼けがしてきました。

 ……

 心中お察しいたします。

 私も蒲田ピンサロの初期ではまさに蒲田ギャルに遭遇し、その後リハビリに励むことになりました。かつては場末フリーの地雷遭遇も多々あったことですが、今の時代はそうあることではなく、ましてや先日の体験記でもそうでしたが…

 蒲田場末をフリーで突撃する勇気は失ってしまいました。
 
 >場末サロンなので、当然フリーを宣言して…

 ロマンさんの消えることのないフロンティアスピリッツに胸を打たれると同時に、いつからこんなに臆病になったんだろう…と胸がしめつけられる思いでした。

 しかしながら、そこは大人になったんだ…。

 無理やり「成長」であると認識するようにしています。今回のレポもそうですが、やはり場末地雷はダメージが大きすぎますからね…。

 庶民風ロマンさん。いつも体験談のご投稿有難うございます。今回は私の珍道中に続けて掲載させていただきました。もしかしたら、私達の行動が蒲田場末から人を遠ざけているような気がしなくもないですが…

 これは体験した人にしか分かりませんよね。

 失敗もある。しかし成功もある。ましてや場末でアタリを引いたときの快感は常習(クセ)になる。

 だからこそたま~に無性に行きたくなる。そして運命に振り回されて例の一言。

 「場末サロンも捨てたもんじゃない!」

 この言葉が出てくるんですよね~。
 
 同士皆さまも機会があれば大塚&巣鴨+蒲田。そしてまだ都内に生存する場末サロンを体験してみてください。

 ではロマンさん。また今後も宜しくです。

 今日はこの辺で…。
 

~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

蒲田ピンサロ珍道中~その参~安牌編 HPを備えた場末サロン『オリーブ』その参

素人童貞ピンサロ

 その壱はコチラ

 その弐はコチラ

 つづき 

 男が足早に私を先導する。

 店内は狭かった。赤い凹型のベンチシートが正面を向き合い、ふたつ合わせてひとつのブースを構成。これが左右対称に3席ずつの計6席。
 
 店内図はコチラ↓↓↓

olive
 店内は薄暗く、ユーロビートだったかな?ささやかなBGMが流れていた。

 私が案内されたのは④番シート。あろうことか間隣の①番シートは盛大にハッスル中であった。

 (ん!?なぜハッスル中の隣のシートに座らせるのだ。せめて斜め後ろか一席間を置けばいいのに…)

 と、思いつつも当然のように視姦する…と、そこにいたのは例の蒲田ギャルだった。 

 (ということは指名せずとも私の相手は若い方か…。これは勿体ないことをした)

 指名料2000円を悔やむ私。しかしそれは結果論であって、少し時間がずれていたら隣でハッスル中の蒲田ギャルが私の相手だったかもしれない。2000円で安全を買ったと思えば…

 ブチュゥ~ジュッジュぅうブチュ!ぶちゅっ!ジュじゅっぅぅ~

 隣から聞こえてくる超濃厚接吻の音色と光景に…心からそう思った。本来であれば続けて視姦するはずなのに、あまりの強烈な光景に怖気づき背中をすべらせて身を屈めてしまった。

 (なぜ隣なんだ!どうしてなんだ!)

 心の中で呟く。

 (早く!早く来てくれ!)

 『オリーブ』の中心で出会いを叫ぶ。

 その刹那。現れたッ。

 ……

 ……
 
 若い。確かに若い。それは分かる。それは確実だ。しかし、しかし…太い。とても太い。全てが太い。足も腕も胸も尻も。そして顔も…。まるで(24時間テレビを走る前の)北斗晶のようだった。

 例によってトークが始まる。彼女はとても明るく愛嬌があった。よく笑いよく話す。話術も巧みで話題も豊富。口下手な私の性格を読み取ってか、沈黙状態にならぬよう率先して会話を振ってくれた。

 出会って10分近く話していただろうか…。急に彼女が会話を止めて髪をまとめだす。

 (いよいよか…。本音を言えばこのまま会話が続いても良かったのだが…)

 そう思いつつも、私も覚悟を決める。

 脱いでのサインで脱ぐ。彼女も脱ぐ。

 (うぉ~デケー!!)
 
 アジャコングのようだった…。

 (面倒がらずに姉妹店に行けばよかった…)

 そう思ったのも束の間。プレイは彼女からのキスで開始された。が、詳しい中身は割愛。簡単に流れだけ説明すると、おざなりのキスで始まり、おざなりの相互愛撫を経て…

 鬼の生フェラッ!!!

 自信があるというだけあってフェラは素晴らしかった。が、詳しい描写は致しません。勝手にご想像ください。

 と、投げっぱなしにしつつも実は難なく発射。それと同時に終了を告げるマイクアナウンス。そしてほぼ時を同じくして新規客登場。これまた間隣のブースに案内。

 何か法則が決まっているのだろうか?『オリーブ』では来客を必ずハッスル中の隣から埋めていくようだ。余談として…。

 射精後は後処理を済ませ、マイクアナウンスがあったこともあり、隣に例の蒲田ギャルが再び現れたこともあり、お礼を伝えて早々に退出。

 「ありがとうございましたぁ~」

 嬢の見送りを受けつつ、細長い階段を一目散に駆け下りる。まるで追手から逃げるように。まるで恐怖をかき消すように。まさに撤退!という勢いで階段を駆け降りた。

 外に出て正面にあるという姉妹店とやらを確認する…と、そこには『ハワイ』の文字。

 驚くことにこの蒲田『オリーブ』は今回の場末サロンレポの切欠となった「庶民風ロマン」さんの同士体験談で紹介された『ハワイ』の系列店だったのだ。

 (正面の店とは『ハワイ』だったのか…)

 その瞬間、胸につかえていた何かが取れたような気がした。

 (そうか。そうだったのか。姉妹店とは『ハワイ』だったのか…) 

 繰り返し呟きながら、同時に「ロマン」さんのレポ内容を思い出す。すると胸に巣食う不快感は完全にとれ、一息付いたからだろうか。さっきまで我慢していた空腹がここで一気に押し寄せてきた。

 時刻は午後14時。9月とはいえ季節はまだ夏。

 私は照りつける日差しを避けながら、少し遅めのランチを取りに駅方面にむかった。

 総括しよう。

 今回の蒲田『オリーブ』HPを見ても分かるように、いかにも場末サロンといったふうのお店。だが、掲示されたパネル写真とHP写真を見比べてみてもそう。また実際に生で見比べてみてもそう。状況次第で姉妹店である『ハワイ』に行くことになるかもしれないが、そこまで悪い店ではないように思える。

 私は今回、若くとも太めの嬢にあたった。しかしながら、嬢は写真からして太めだったし、容姿も写真どおり。また店内にもう一人いた蒲田ギャルも見た目こそ好みの分かれるところだが、プレイは濃厚そのもので料金面を考えればアリだと思う。この手の濃厚熟女が好きな方もきっと多いはずだ。

 結果的に『ハワイ』の系列店ということで、両店併せての評価にならざるを得ず、以前紹介したロマンさんのレポも参考にしての総評になるが…

 HPのある場末サロン『オリーブ』系列店『ハワイ』と合わせて蒲田ピンサロの中において嬢のレベル(は好みもありますが)、サービス共に安全?安牌と言えるのではないでしょうか。

 結局のところ個人の好みが大前提になりますが… 

 場末サロンも捨てたもんじゃない!蒲田ピンサロは奥が深い!

 この一言に尽きると思います。

 思いのほか長くなってしまいましたが、蒲田ピンサロ珍道中・第3弾。お楽しみいただけましたでしょうか。

 ヤングサロン全盛時代において場末サロンや回転サロンの人気低下が叫ばれていますが、そんな時代においても…場末サロンも捨てたもんじゃない。

 そう思っていただけるよう、蒲田ピンサロ珍道中・第4弾も頑張ります。いつになるかは未定ですが…。

 それでは今日は是にて…。ご参考になりましたでしょうか。


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

蒲田ピンサロ珍道中~その参~安牌編 HPを備えた場末サロン『オリーブ』その弐

素人童貞ピンサロ

 その壱はコチラ

 つづき。

 居る居る。怪しげな男たちが3人等間隔に立っていた。左手奥にひとり。右手にふたり。一見してピンサロのそれと分かる風貌だ。

 (これは入りにくいだろうなぁ~)

 と思っていたら意外や意外。目的地である『オリーブ』前にキャッチがいない。

 (これはしめた!)

 と、細長い階段を勢いよく駆け上がる。まるで追手から逃げるように。まるで自身の不安をかきけすように。まさに突撃!という勢いで階段を駆け上がった。

 途中で男が現れた。階段上の左手からヌスッと…

 「いらっしゃっいませ。ご指名は?」

 威圧もない。愛想もない。マニュアル化された事務的な言葉を投げ掛けてくる。

 壁右手には30名を越すであろう嬢の写真。順に目を遣る。

 (おっ!あぁ~。うわっ。ん~)

 良さそうな子はいる。居るには居るが、駄目だ。リスクが高い。指名しよう!

 その気持ちは即座に言葉になって飛び出す。

 「指名します。今いける方はどの子ですか?」
 
 すると、男は驚いたような仕草をみせるも矢継ぎ早に数枚の写真を指差していった。

 全部で7枚だったか…。さすがに一度では覚えきれなかったので、もう一度尋ねると、今後は私と声を揃えて順に写真を指差してくれた。

 感想は…

 帯に短し襷に流し。コレと言って決め手がない。しかし、それでもフリーは危険と判断し、7名の中から一人の女性を指名した。推定30代半ばと思われる細身女性。妙に艶っぽかった。

 男にその旨を伝える。

 「彼女を(指名します)」

 「彼女は向かいです」

 「へっ?向かい??」

 「そうです。姉妹店の女の子です」

 「はぁ~。姉妹店ですか…」

 仕切り直し、もう一度パネルに目をやる。

 「では彼女を…」

 「彼女も姉妹店です」

 「はぁ~そうですか」

 まるで時が戻されたかのように繰り返される同じ言葉。
 
 (なぜ姉妹店の女の子を紹介するんだ…)

 そんな当たり前の疑問が私の頭をよぎる。落胆。いや、正直呆れ返ってしまった。

 その姿を見て男が…

 「姉妹店行きますか?ほんのすぐそこですよ。案内しましょう。さぁ。さぁ~!」

 よく分からないが少しイラっとしている。本音を言えば店(オリーブ)にいない女の子を紹介されてイラっとしたいのは私の方なのだが…。

 しかし、近いとはいえ今更移動するのも億劫だ。それに私はHPがあるからと…ここ(オリーブ)に決めたのだ。姉妹店に移動しては当初の目的が変わってしまう。

 そこで…

 「いえ移動には及びません。こちらで遊ばせていただきたい」
 
 そう伝えると男は振り向き笑顔で…

 「今ウチで案内できるのは二人。この子とこの子。若いのはコッチ」

 と、用意されていたかのようなコメントを繰り出す。

 (ぐむむ…。結局二択か…。というか始めからそう言えや!)

 恐らく皆も同意見だろう。しかし問題はそこではない。問題は二択の内どちらにするか…だ。指差された二人を見比べる。

 (若いか?それとも年上か?ぐむむ。これまた帯に短し襷に長し。しかしながら年上は絵に描いたような蒲田ギャルだ…。とはいえ若い方も若いには若いが少し太めに見える。が、もし蒲田ギャルで地雷であったら…それはそれで大変なことになる。え~いままよっ!!)

 「彼女(若い方)をお願いします」

 「はい。指名料含め5000円です」

 こういうこともあろうかと事前にポケットに忍ばせていた5000円を取り出し支払う。

 そして、いざ!案内ッ!!

 男が足早に私を先導する。

 つづく。

 To Be Continued. 


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

蒲田ピンサロ珍道中~その参~安牌編 HPを備えた場末サロン『オリーブ』その壱

素人童貞ピンサロ

 こんばんわ。バカイチです。

 今日はお店体験記をお届けいたします。紹介するお店はコチラ。

 蒲田ピンサロ『オリーブ

 場末多き蒲田ピンサロにおいて唯一公式HPを備える『オリーブ』。在籍嬢を見るに20代前半~30代前半までの“思った以上”に良さげな嬢が所属しているように見えますが…

 果たしてその真相は!?

 同士である「庶民風ロマン」さんの場末サロン体験記に触発されての場末サロンレポ。それも約1年3ヵ月振りの蒲田ピンサロ珍道中。

 それでは早速参りましょう!
 
 「蒲田ピンサロ珍道中~その参~安牌編 HPを備えた場末サロン『オリーブ』その壱」

 ですッ!!

  
 場末サロンも捨てたもんじゃない!!

 「ロマン」さんの言葉に触発されて思い立ったこの珍道中。狙いを蒲田ピンサロに見据えたのはいいとして、問題はどの店にするか…だ。ひとつ間違えばまた暫くリハビリ。せっかく燃え上がった場末の火が再び消え、再度蒲田から足が遠のいてしまう。

 お店選びは慎重に慎重を重ねた。

 蒲田ピンサロに関する過去記事を読み返し、同士から頂戴した関連コメントを整理する。そして、庶民風ロマンさんから頂戴した金言を胸に秘めつつ「ピンサロ探検隊」の店舗リストを眺める。

 久々の蒲田。久々の場末サロン。久方ぶりの蒲田ピンサロ珍道中。

 いつになく店選びに時間がかかる。いや本当はツバを付けていた店がある。しかし、そこは蒲田だ。大塚・巣鴨と肩を並べる一大ピンサロ地域であり、且つそのアングラっぷりは赤羽に勝るとも劣らない。また蒲田ピンサロをここまで有名にした“蒲田ギャル”の存在…。

 店選びに身長になるのは当然のことだろう。

 蒲田ピンサロ事情に詳しい「SRさんのブログ」も参考にさせていただき、ようやっと1つの店を選んだ。それが『オリーブ』だ。

 決め手になったのは公式HPの存在。全12件ある東口の場末サロンその中にあって唯一この『オリーブ』だけが公式HPを備えている。しかも、嬢を見るに思ったよりも悪くない。というよりも寧ろ、相当な色眼鏡を持って観察しているため、20代30代という数字が多いことに大きな安堵を覚える。料金もいい。早い時間帯なら3000円。

 決めたッ!ここ(オリーブ)にしよう。

 決意と勇気に覚悟。そして根性を胸に秘め夏休みの残り香である半休(午前勤務・午後休み)を利用し、京浜東北線に乗り込み蒲田に向かう。暑さの峠を越したとはいえ、まだ9月。季節はまだまだ夏。外に出れば額から汗が流れるし、少しあるけばシャツが汗で張り付いてくる。

 そうして電車に揺られること約30分。着いたッ!!2ヶ月振りの蒲田。しかし、東口の魔窟には約1年3ヵ月振りだ。

 駅を出て周囲を見渡す。羽田空港ハブ化に伴う利用者増により蒲田駅前の再開発が進むと聞いていたが…特に変わりはないように思えた。しかし、蒲田のピンサロ事情は相も変らず予断を許さないらしい。 

 そういえば東京オリンピックも決まった。この体験時にはそんなことも思わなかったが、これを書いている今では蒲田ピンサロの未来、いやこれは都内ピンサロの未来と言い換えてもいいだろう。盛り上がる世間を余所に業界に明るい未来は見えてこない。

 と、気にしてもどうしようもないことだが…。

 さて、目的地の蒲田『オリーブ』場所は東口駅前を出て正面‐中央通にある。信号を渡り呼び込みの激しいパチンコ屋の脇道をまっすぐ通過する。山積みになったお弁当が右手から匂ってくる。

 (そういえばお昼がまだだな…)

 食欲を掻き立てる香りに空腹が刺激される。しかしピンサロ前(射精前)に食事を摂るのは良くない(控えるべき)…との「ぴーまん」さんの言葉が頭をよぎる。

 (食事は抜いてからにしよう)

 まとわりつく甘い香りと食欲を振り払い歩を先に進めると…

 居る居る。怪しげな男たちが3人等間隔に立っていた。

 つづく。

 To Be Continued. 


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【速報】新店!蒲田ピンサロ『レモンドロップ』新規オープン!その他新店情報アリ。

素人童貞ピンサロ

 週明け月曜のダルさを【新店速報】で吹き飛ばす!
 
 どうもこんにちわ。バカイチです。今日は昼から2件の新店速報をお届けします。一件は本日オープン。もう一件は9月上旬?中旬?オープン予定。まだ噂です…

 がっ…

 他業種に比べて数少ないピンサロ業界の新店話。年会数回しかないこの一大イベントの報せにて、残暑の夏と週明けのダルさを吹き飛ばしていただけたら…なんて思います。

 ではまず本日オープンの新店情報からです。

 本日8月26日(月)蒲田に新店が誕生しました。店名は蒲田ピンサロ『レモンドロップ』。場所は蒲田西口から徒歩2分。フラ系サロン『シャンプー』の入るビルの2F…。

 と、言えば皆さんもうお察しでしょう。そういうことなんです。

 ……

 ……

 さて新店『レモンドロップ』記念すべきオープンは本日26日。既にして準備は万事整っており公式HPも実装のうえ「ピン探割」のお得情報もバッチリっ!

 ただ記念すべき新店舗ゆえ、もしかしたら更なる割引情報もあるやもしれません。公式HPのコマ目なチェック。さらにはメルマガの登録などは早めに済ませておくといいでしょう。 

 それでは簡単ですが、蒲田ピンサロ『レモンドロップ』の新店速報でした。

 では次の話題へ。

 これはまだ極々一部に出回る超極秘情報です。ゆえにまだ詳細は発表できません。ですが、これまた嬉しい新店情報なので今後の楽しみの一つに…と合わせて発表させていただきます。

 昨日、信頼できる情報筋より… 

 「近日中に上野に新店がオープンするらしい」との情報提供がありました。が、残念ながら続報は後日。何とも煮え切らない話題ですみません。

 以前もお伝えしましたが、ピンサロ業界において数少ない新店誕生は「祭り」です。

 どこの系列店だ?新規か?料金は?嬢は?店内環境は?などなど…。新店誕生の噂アリ。これだけで心が躍りワクワクしてきます。

 なのでこの数少ない祭りを皆で共有すべく、とりあえず今日のところは「近日中に上野界隈に新店誕生の噂あり」とだけ告知して、今後の続報と共に新店のオープンまで皆でこの祭りを楽しんでいこうではありませんか。

 この他にも池袋と錦糸町にも新店?移転?の情報があります。大塚にも予備軍がありますよね。ですがコチラもハッキリとするまでは詳細は控えさせてください。申し訳ありません。

 ただこれだけはハッキリ言えます。それは…

 「9月は熱いッ!!」

 ということ。恐らく都内各地で次々に新店が誕生するでしょうから、ぜひ同士皆で情報を共有しこの夏の終わりの祭りを楽しみましょう。 

 各地各店の新店続報は時期をみてお知らせいたします。もし皆さまの方でも何かご存知のことがありましたらぜひお教えくださいませ。

 それでは【速報】でした。お昼からもお仕事頑張ってください。私も頑張りマスッ!


-追記-

 ご存知の方も多いと思いますが、本日夕方、同士の方より池袋東口ピンサロ『カウガール』のリニューアル情報をお知らせいただきました。いつの間にかリニューアルしていたようです。

 場所やシステムは以前と同じなので、特別気にすることはありませんが、念のため近日中に現地調査に出掛けます。何か変更がありましたらまたお知らせいたします。

 そして以前お伝えした大塚に誕生する新店『マッハGOGO』の公式HPが開設されていましたので、あわせてご報告いたします。ただまだ万全ではないようなので、あくまでも雰囲気だけお楽しみください。

 恐らくHPの雰囲気を見る限りでは『旧スマイルズ』と同じ母体とみていいでしょう!

 HPには8月新規オープンとありますが、受ける印象では9月中旬ごろになるのではという印象ですね。なにわともわれ期待しましょう!!

 では追記でした。

 
~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロクチコミ体験談

最新ピンサロイベント情報

ランキングのピンサロ嬢

新人ピンサロ嬢一覧

フラットシート採用サロン特集

回転サロン特集

割引募集掲示板

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ