ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

亀戸

【同志体験談】おっぱい星人が逝く 理想の巨乳を求めて 亀戸ピンサロ『ハッピーメイト』むっちりグラマーの巨乳ギャル!リアル新人のサービスや如何に!?

素人童貞ピンサロ

☆業界初!女が男を批評する女性版体験談「姫コミ」はじめました☆
himetop
⇒風俗嬢の皆さま、あなた様のキモチを聞かせてください。

協賛店舗より冒頭告知です

blgal

川崎『ブルギャル』毎月25日は、ビッグイベント!激安料金&全員ビキニ+ポイント2倍の超お得デイ!しかも人気嬢目白押しで、フリーで遊べる安心の一日。

さらに、夢のような企画もスタート。その名も「ヌキホーダイ」

bulgal

めくるめく快楽があなたを包みこみことでしょう。ちょっとお高いですけど、お試しあれ!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 


つづき。


2人目は亀戸『ハッピーメイト』の女の子です。

ハッピーメイト』は新小岩『サーティメイト』の系列店で、同店の妹版といったところ、主に20代がメインです。「ピン探」でも「ブログ」でも同志談が殆ど無いローカルなお店です。

お店の存在は、『サーティメイト』に嵌っていた時に女の子から聞いて知っていたのですが、巨乳ちゃんがいなかったので今まで行く機会がありませんでした。

しかし今回、すげーおっぱいちゃんが入店したので、初突撃してきました。


投稿者はこんな方 

【年齢】 50代
【職業】リーマン
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 S
【嬢選びの重点】 スタイル
【嬢選びの重点詳細】 巨乳命
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ(複数選択可)】 熟女・人妻・巨乳・美乳・むっちり
【趣味嗜好】 ディープキス・乳愛撫・フェラ

まだまだ現役、若い者に負けん。ピンサロは若くてかわいい子が多くてコスパ最高


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年8月下旬
【地域】 亀戸
【店舗名】 ハッピーメイト
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30~60分
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金] 30分5000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 無し
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率 ] 完璧
【全裸の可否 】 否


入店のしにくさも魅力のひとつ

ハッピーメイト』はこれまでの体験のなかで1番危険な場所にあります。

亀戸駅のすぐ裏手なのですが、京葉通りと線路の間の裏路地に有って、明治通りにも面していて、なんせ人通りが多い。しかも飲食街のなかで風俗店はここ1件のみ。

さらに錦糸町と違って地元民比率が高い上に遮るものが無いので、入店も退店も丸見えです。しかし「虎穴に入らずんば虎児を得ず」との諺があります。

覚悟を決めて突撃することにしましたが、駅前で既に知り合いと遭遇!!

びびりながら店の前を何度か通りすぎてチャンスを伺い、人通りが少なくなった瞬間に飛び込みました。

無事、巨乳新人をゲットし、メルマガ割りで5000円支払います。

店内の様子から小料理屋の居抜物件のようです。カウンターの待合い室で待っていると、目の前の壁に…

当店にはモデルのような娘はいませんが、性格がいい娘ばかりです

との珍しい貼り紙がありました。

かわいい子はいません!?う~んちょっと不安です。

すぐに2階に案内されます。細長い店内に5席程のベンチシートが並んでいますが、座ってビックリ。シートの奥行が普通の1.5倍位あります。

良く見ると通常のシートに足してあります。これなら69も出来そうなベンチシートです。横の壁には鏡が貼ってあります。なかなかいい趣向です。


パツキングラマー

5分以上経ってようやく女の子がやってきました!

が、、、見てビックリ!!!

写真と全然違う金髪のギャルです。しかも若干ヤンキー入ってます。

後でHPをよく見たら写真は顔出しNGの娘で使うNG用写真でした。しかも、しっかり「ギャル系」と書いてありました。

オジサン写真だけ見て勘違いです。

ただなかなか可愛くエロいお姉ちゃんです。でもデカイ。オジサンより大柄で、お腹も大分ぽちゃぽちゃで巨尻。でも。小麦色の肌の金髪グラマーねえちゃんもたまにはいいもんです

まだ3ヵ月目のリアルな新人ちゃんで、他の店の話をすると興味津々で食い付いてきます。シートの話になったら、友達が本八幡『おもてなし』に体験入店して、あまりの広さにビックリしたと言ってたそうです。

その後、アソコを結構念入りに拭かれた後、いよいよおっぱい拝見です。

ちょっと垂れぎみですが、ボリュームのあるおっぱいです。揉んでいると両手にズッシリとくる重量級のおっぱいで、乳首も割りと大きめでいい感じ。

夢中で揉み回し、舐め回します。ただ横からだとやはり攻めづらいですね。

キスはして来ないのでリクエストしますが、バードキスで残念。流れ作業のようにフェラへと移りますが、これが気持ち良くない。

う~ん残念、圧が無いと言うか、イマイチです。しかも下を攻めようとしたら、生理宣言、、、これは嘘臭い。

豊満なお尻とアソコを見たかっただけに非常に残念でした。


確かに性格はいいのかも

フェラがイマイチでなかなか息子も固くならないので、手で息子の根本をきゅっと握ってもらい強目のフェラをリクエストしたら、、痛いだけ。

やはり新人さんだけにテクニックはまだまだのようです。しかし勉強熱心でいろいろオジサンのリクエストを聞きながらサービスしてくれる姿に徐々に快感がこみ上げ、中3日でしたが無事発射する事が出来ました。

新人さんでテクニックはまだまだですが、体のエロさはなかなかのもんです。また慣れた頃に来てみようと思います。

ただひとつ気になったのは時間です。

オジサンは今まで女の子が席に来た時間からスタートと思っていました。しかし今回は明らかにオジサンが席に着いてからの時間になっており、思っていたより早くボーイに時間ですと言われてしまいました。

女の子が席に来るまで5分以上あったので、ちょっと残念でした。
 
ハッピーメイト』は場所は超危険ですが、シートも広いし、リーズナブルなので今後期待したいと思います。

これで8月は1勝1敗2分けの五分でした。9月は勝ち越せるよう頑張りたいと思います。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 再訪もあり


管理人より

「てっちゃん」さん、ありがとうございます。巨乳を求めて津々浦々。地元だろうとお構いなしに探索する姿はもう感動ものですね。

今回は見事な巨乳ちゃんを発見しましたね。しかもギャル。ただプレイがちょっと淡泊でしたね。あと時間も。

せめて巨乳の醍醐味であるパイズリでもあれば少しは報われたかもですね。

9月の勝率はいかがでしょう。またお話し聞かせてくださいね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
巨乳×ギャルっていいね
亀戸、実は穴場
おっぱいは大きさ
おっぱいは形
made here


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆女子版体験談「姫コミ」はじめました
hime200


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】場末サロンと侮るなかれ!亀戸ピンサロ『ハッピーメイト』清楚系巨乳おねえさんのディープすぎる お・も・て・な・し~名物の泡洗浄も魅力のひとつ

素人童貞ピンサロ

☆業界初!女が男を批評する女性版体験談「姫コミ」はじめました☆
himetop
⇒風俗嬢の皆さま、あなた様のキモチを聞かせてください。

新宿ピンサロ『アルファα』2017年9月下旬オープン予定!

新宿歌舞伎町に新店がオープンします。その名も『アルファ(α)

up_100_7_0

これまでにないプラスアルファの魅力を兼ね備えたハイクオリティーサロンになる模様です。

場所は「新宿区歌舞伎町1-3-7 金嶋タワービル B1」 調べたところ『旧ゴシップガール』跡地ということが分かりました。すでにHPも開設されており、オープニングメンバーも数名ですが紹介されています。

かなりレベルの高そうな女の子も確認できたりして、かなり胸アツ!敦盛ッ!

up_100_9_0

オープン記念はオールタイム2500円OFFの予定。しかし、肝心のオープン日がまだ決定していないようです。下旬と聞いておりますので、もうそろそろだとは思いますが、、、

新宿ピンサロ『アルファ』続報は入り次第ご紹介いたします。どうぞご期待ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

亀戸…それはピンサロ不毛の地。

ピンサロといえば、わずか1軒のみ、『ハッピーメイト』なるサロンが存在するものの、不毛の地ゆえか情報がまったく出てきません。

調べてみたら、なんとこちらのブログ(探検隊含む)でも5年前にバカイチさん自らが店の紹介をしたのみで、誰も体験談を投稿していないという超穴場。

それだけに場末感が滲み出ているわけで、私とて亀戸は通過駅にすぎず、わざわざ下車して利用する理由もありませんでした。しかし、知人より亀戸で名物となりつつある「あるもの」を教えてもらい、それを目当てにぶらり途中下車。

となると、私もピンサラーのはしくれです。

どうせ亀戸に行くのなら、行っちゃう?行っちゃうしかないよね?!自分に言い聞かせるように『ハッピーメイト』のHPをチェック。

しかし、これがなんとも怪しい、、、撮影スタジオで専門のカメラマンに依頼したかのような、あからさまに綺麗すぎる写真が何人も含まれています。

まるで宣材写真といっても通用しそうなこの写真、ソープやヘルスではよく見かけますが、ピンサロではまず見かけません。ましてやこのような場末サロンではなおさらで、唯一見かけるといえば、例の上野御徒町にはびこるぼっ〇くり店たち

大手優良店で遊び慣れた私からすると危険信号すら灯るHPです。

が…

系列である新小岩『サーティーメイト』は優良店であるという情報があるわけで、であれば『ハッピーメイト』も健全営業で間違いない!

念のため財布からカード類は抜き、財布の中にも必要経費以外は入れずに亀戸を訪れました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 ポケットモンスター
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約25年
【主戦場(地域)】 東京メトロ全域(主として上野、新橋、新宿)
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・清楚・巨乳・美乳・モデル・むっちり・美脚・美尻・ロリ・パイパン
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・フェラ

わかりやすく、正確に、内容を濃く、この3点をモットーにして投稿しています。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年9月上旬
【利用地域】 亀戸
【店名】 ハッピーメイト
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 HP割
【料金】 30分4000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 否


心眼を極める 悩ましすぎる2択

店の場所は亀戸駅から徒歩2~3分。自転車に乗って通ると通行人と接触の危険があるような細い路地の中にあります。まさしく小岩地蔵通りと似た感じでした。

店前まで行くと、、、場末感がハンパない

心の声が聞こえてきます。。。

無理して利用する必要性がどこにあるんだ?

なんと、この私が店頭の雰囲気に躊躇してしまいました。

しかし、ここまで来た以上はレポートをするのもピンサラーの務め。人柱になってやろうじゃねーか!!っと決意を固めて『ハッピーメイト』の扉を開けると、、、

左横から「いらっしゃいませ」という声。

壁の小窓の奥に店員らしき白髪の男性の姿。この人が店員さんということになります。事前にHPをチェックしていたので、割引を受ける準備もできていました。

選べる割引は3つ。

☆写真指名料無料(最安5000円)

☆1/2割→2人の嬢の写真を提示され気に入った方が必ず着くというフリー(最安4000円)、

☆本指名料1000円引(最安6000円)

初利用なのだから本指名は適用外。となると、写真指名をするか、フリーで遊ぶかを選ぶわけですが、必要経費以外は置いてきた私のサイフの中の資金と相談しても、ネタとすることを考えても「1/2割」で遊ぶのが私の道です。

おだやかな道とイバラの道の二通りの道があるとすればイバラの道を進め

などとマンガで読んだかっこいい言葉を頭に浮かべながら、迷わず1/2割を宣言しました。

「4000円になります。返金、女の子が着いてからのチェンジは無効ですがよろしいですか」と冷静な口調で伝えてきましたが、覚悟を決めた私はもはや迷うことはありません。

そして、アルバムを開き2人の嬢の写真を指差しました。

それはHPに掲載されている修正ありのもので、2人のうち1人だけは修正なしのチェキを見せてくれたのですが、その姿にまったく興味がそそられません。そうなると必然的にもう1人を選ぶことになるのですが、もう1人はHP写真そのものしか見せてもらえないという悩ましい状況。

修正されたHP写真は妖艶そのもの。チェキのあるもう1人も同様です。しかし、差し出されたチェキに目を向ければ、そうではありません。実物はやはり落ちます。それが普通です。

であるならば、選択せざるを得ないもう1人も同様であると考えざるを得ず、、、しかし、実物像がまったくイメージできません。

問題は、実物がHP写真に比べてどの程度落ちるのか??ということ。

2枚の写真を見比べては思案顔の私。それを見て店員さんが…

この子は本当にいいですよ。オススメです。いいタイミングで来ましたね。本当にオススメですよ

めっちゃ推してきます。。。

(。。。…… 覚悟を決めるか。。) えーい、ままよっ!!!

そこまで言うのなら、、と実物写真のない女性を選ぶことにしました。

10分ほど待つとのことで、すぐ先にあるイスに座っているように指示をされ、3歩ほど中に入るとカウンターに置かれた丸イスがありました。

イスの両サイドは同志が待機中。そのため私は真ん中に座り、絶対に着くとされる嬢のプロフィールをチェック。しかし、身長とスリーサイズ以外の情報が記載されていません。

ここで店員さんが「フリーのお客さーん」と声をかけてきました。

10分待ちと言われていた私、しかもフリーはフリーでも1/2割フリーです。ただのフリーではありませんから、自分ではないと気にせず座り続けていると、店員さんがやって来て、私の肩をたたき…

お客さんフリーでしょ?2階に上がってください」と冷たく言われました。

(あれはフリーなのか。。というなら、そもそもなぜ10分待ちなんだ?)と思いつつも言われた通りに店の奥へ行き、階段を上がって2階へと向かいます。

上りきると、そこには別の店員さんが待っており、そのままシートに案内されました。


埋蔵金ならぬ埋蔵姫を発掘

シートは広めのベンチシートでした。寝てのプレイも可能と思われるほど横に長いシートでした。特徴的なのは壁に鏡が張られていること。プレイが見えるようにしているんですね。

シートに座ると入り口をカーテンで閉められたため、通路と完全に遮断され半個室状態になります。仕切りも高いために他のシートのプレイはまったく見えず、他のシートでの話し声と巡回している店員さんのみが見えるだけ。。。

っと思ったら前のシートにフラワータイムのコールがかかり、嬢が立ち上がったのが見えました、、、ら、ビックリ!!

普段利用している大手店でも容易にランカーになれるであろうルックスです。

確かにHPで在籍を見ると若い嬢も在籍していますが、それも実際どうなのか半信半疑でした。しかし自分の目で見た以上は、『ハッピーメイト』には間違いなく若い嬢が存在するということを証明できるわけです。

この嬢が誰なのかコールを聞きつつHPをチェック。すると、店員さんに携帯使用禁止を注意されてしまいました。

シートに通されてからコールもなく放置プレイ中の私は、他にすることもなく、ただボーっと店内の照明を見つめ、店内にかかるBGMを聴くのみ。

そんな最中、名刺を書き終えたであろう嬢が前のシートに戻ってきます。その時改めてチェックしたのですが、、、もうビックリ!

本当にレベルが高い!これはお宝発掘といえるでしょう。


全裸はダメよ

そこからさらに待たされ、シートに通されてから10分以上経過した頃に、ようやく私のシートにもコールがかかり、しばらくして嬢がやってきました。

予想した通り、受付で見た写真とは別人と思われる女性の姿、もし仮に本人だとするとかなりのイメージチェンジをしたことになりますが、、、

私の目の前にいる女性は、落ち着いた清楚系で且つおとなしそうな感じの美人さん。結果的に、修正された写真の嬢が現れるよりもむしろ、目の前にいる女性が私好みで、舞い上がります。

さらに、着衣がノーブラでワイシャツ1枚のみ!少しの動きで、ボタンの隙間から胸のふくらみがチラチラ見え隠れして、これがまた・・・巨乳なんです!

予想外の清楚系、さらに巨乳、期待と妄想が高まっていきます。

少し会話をした後、どちらともなくキス。その唇がやわらかくツルツルしていて、キスだけで気持ちがいい。そして、そっと胸に手を添えると、そこには大きく柔らかく揉みごたえのあるおっぱいがありました。

流れのままにワイシャツのボタンを外し、おっぱいを顕わにして乳首舐め。そして、ぱふぱふ。

ここからさらに楽しむためには、ワイシャツがジャマです。当然、ボタンを全部外そうとしたら、、、

待った!」がかかりました。

それは「全裸禁止」という店舗ルールです。

そのため、ボタンを1つだけ残し、ワイシャツの袖をお腹に巻き付けるように縛って上半身を露出してくれました。と同時に、生理ということも謝罪してくれましたので、1つ確認をしました。

それは客も全裸禁止なのかどうかというもの。「ピンサロ探検隊」の掲載データによると「全裸可」となっていたので、ここははっきりさせておくところでしたから。

回答は、、、全裸不可でした。上半身に1枚着ていればあとは脱いでOK。その1枚もまくり上げれば乳首舐めなども、もちろんするとのことです。(すみません、速やかに訂正致します)

思えば全裸不可の店に来たのも久しぶりのことです。もちろんルールには従います。


ことあるごとに、、、ディープキス!

下を脱ぐように促され、セルフに脱衣すると、嬢はその間に泡石鹸を手に取って待っていました。

これからプレイ開始なのに、石鹸?と思った同志もいるかもしれません。

石鹸でなにを?

答えは、、洗浄、泡洗浄です!

石鹸を泡立て、その泡で愚息を洗ってくれるんです。もちろん洗うといっても手コキも交じります。

これがですね、想像できると思いますが、めっちゃ気持ちいい!泡石鹸がローションの役割となって、めちゃくちゃ気持ちが良い!!

ぶっちゃけこのまま射精してもいいくらいの気持ちよさでしたが、途中で嬢の手が止まり、拭き残しのないようにおしぼりで丁寧に拭きとられました。

それからは再度ディープキスをしながらおっぱい揉み。さらにTシャツを捲り上げて乳首舐めを経て、フェラへと移行。

ここでもまたビックリ!

この嬢、おとなしそうな顔をして相当なテクニックを身に着けていました。

ハンドソープ手コキにより、暴発を我慢しましたが、このフェラでも再び我慢です。ここを耐えないと時間を残してしまいます。もっとこのフェラを堪能したいという一心でひたすらガマンです。

途中、パイズリもお願いしようかと思ったのですが、一生懸命にフェラをしてくれている嬢の表情を見ていると言い出すことができずにフェラをされながら巨乳を揉み意識集中。

そのとき「ファーストコール」というコールがかかりました。これは20分経過を意味するもので、サービス可能時間が残りあと5分しかないことを告げるものです。

確実な射精をするためにフェラからディープキス&手コキに切り替えてもらい一気にフィニッシュ。

後処理は私優先でしてくれた後、嬢がすぐにワイシャツを着てしまいましたが、フラワータイムまでのわずかな時間もディープキス

フラワータイムのコールで嬢が名刺を書きに離席し、その間に私は着衣をして帰り支度。嬢が戻って名刺を受け取ったあとにもディープキス。時間終了で1階へと降りる階段まで、そこでさらにディープキス

これでお別れかと思いきや、1階まで一緒に降りるとのこと。手を繋いで階段を降りると、そこで抱き着いてきてさらにディープキス。出口付近で最後のディープキス

1つ行動するたびにキス、キス、キス、ディープキス

ツルツルの唇はいつまでもキスしていたくなるので、これはうれしすぎるおもてなしでした。

ハードなことなどなにもない。それ以前に全裸もNGで、ごくごく当たり前のピンサロサービスのみなのに、この満足感はなんでしょう。

今回、私に着いた嬢、私のシートの前のシートでプレイをしてて離席時に顔が少し見えた嬢。ともにハイレベルです。

ピンサロ不毛の地にわずか1店のみ根付いた『ハッピーメイト』。店の外観、内装は場末であっても、かなりの良嬢が在籍しております。それに、泡石鹸での愚息洗いなんてピンサロではそうそう体験できません。

いままで場末だから…と、気にもしていなかったのを反省するばかりです。。。

店を出て、嬢からもらった名刺を見ると店名が「カラオケBAR」となっています。カモフラージュも万全といったところでしょうか。しかし、嬢のナンバー、名前、出勤曜日などの記載があり、家族に見られても安心!っというわけにはいかなそうです(笑)


亀戸名物のひとつ巨弁

さて、『ハッピーメイト』を出てから私が向かったのは、徒歩1分ほどの近所にある「キッチンDIVE」。

安くて量が多くて、さらにおいしい!!

と、いま亀戸で名物となりつつある弁当屋さんです。

私が購入したのは555円(税別)の1kg弁当!見てください、このボリューム。

25

47

総重量1140グラムです。量で勝負しているのかと思いきや、味もしっかりしていました。

亀戸はすばらしいところでした。これだけ満足に遊んで食べて総額4599円(弁当代込)。同志のみなさんに『ハッピーメイト』と「キッチンDIVE」をセットでオススメさせていただき、体験談を締めさせていただきます。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

まさかの亀戸開拓。そして見事に開拓成功。さすが歴戦の猛者です。人柱といってもただでは帰ってきませんね。

良嬢発掘だけでなく、良店まで開拓してくるのですから。

それにしても、泡洗浄って亀戸でも始まったんですね。確か私が昔行ったときは『ハッピーメイト』では未導入だったような気がします。

でもあれいいですよね。くすぐった気持ちいいというか、もう笑いがこみ上げるキモチ良さで、しかも衛生面もばっちり!もし可能であれば、相互に洗いっことかできないでしょうか。そしたらクンニも全力でできるんですけどね~。

いまや亀戸名物となりつつある泡洗浄に、大盛り弁当!皆さん、亀戸に行かれた際はセットで味わいましょう!

「ポケモン」さん、いつもながら感謝です。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
行ってみたい!
泡洗浄が素晴らしい
実際に素敵な嬢がいる
弁当やべぇ
嬢は誰だ!?
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆女子版体験談「姫コミ」はじめました
hime200


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

ドルビー・デジタルサラウンドシステム搭載。臨場感溢れるライブサロン・亀戸ピンサロ『ハッピーメイト』

素人童貞ピンサロ

 
 今日で五月も終わり。この後、梅雨がきて、それが過ぎれば待望のサマー。2012年・夏の到来です。太陽ギラつく暑い夏。女性たちの服が徐々に薄くなり、肌が露になる灼熱の季節。今年の夏は私達オトコにどんな光景を魅せてくれるのでしょうか?今からとても楽しみでなりません。

 
 どもども。素人童貞です。

 
 いやぁ~昨日は平日なのに更新をサボッちゃってすみません。ちょっと千葉方面に抜ける総武線エリアの実地調査に出掛け、3~4駅ほど歩き回ったら…疲れちゃいました。しかし、その甲斐あって皆さまが心底知りたいと願う「亀戸~小岩間」の老舗ピンサロの現存を数店ほど確認 ハッケ───(ゞo'∀')ゞ───ン!!

 
 このエリアは各駅にピンサロが点在し、また古くからある地域密着型の地元サロンが多いため、世の中に情報が出回りません。現にネットでも「あの店はまだあるのか?」「閉店したのか?」など、生存情報の質問が飛び交う状況です。

 
 昨日、更新はお休みしてしまいましたが、その代わりと言ってはなんですが…近いうちに必ず役立つ情報をお届けいたしますので、平に平にご容赦あれぇ~m(_ _)m
 

 で、今日はその沿線にちなんだお店を紹介したいと思います。

 
 紹介する地域は亀戸。お店の名前は『ハッピーメイト』今風の公式OHPを持ちながらも、下町情緒溢れる人情味豊かな地元サロンです。

 
 それでは基本システムのご紹介から。


☆マンツーor回転 最低4000円~
☆ヤングとアダルトが入り混じる魅力的なラインナップ
☆臨場感溢れる映画風のプレイルーム

 
 まず場所からご案内。

 
 亀戸駅南口を出て少し歩くと、左手にまるで「○○横丁」といわんばかりの長屋通りが出てきます。その通りは民家と居酒屋が交互に軒を連ねるような…昭和の佇まいが残る路地なのですが、ちょうどその中央あたりに亀戸ピンサロ『ハッピーメイト』は存在します。

 
 初めて訪れる方は驚かれるかもしれません。まず場所に。そして、店内に。恐らく事前に公式OHPを閲覧して訪れる方がほとんどでしょうから、そのOHPとお店のギャップに…

 
 ( ゚д゚)ポカーン アレココデイイノカナ??
 
 きっとこう思うはずです。

 
 では、場所の次は、これまた驚きの店内環境について…。

 
 入店して料金を支払うと、細長いカウンターを通り2階へ上ります。頭に気をつけ曲がりくねった階段を上り、2階に辿りつくと…横一列・真一文字に並んだボックス席が目に映ります。まるでお店のある長屋通りのように、席同士が隙間無く横一列に整然と並びます。

 
 かなり珍しい席配置につき、イメージしにくいでしょうから下記に図解を記しておきます。

 

 happy
 
 各ボックス席は手作りのカーテンで周囲を覆われており、1㍍ぐらいを境に上はレース(透ける)下は射光(透けない)と可視化の区別がされています。ただ、カーテンとはいえ完全に周囲を囲われているので、遮蔽に関しては問題なし。透けるレース部位に関しても、スタッフが巡視するときの為に可視化されているだけ。しかも、その巡視も客の悪さを監視するというよりも、嬢のサービスをチェックする、といった印象です。

 
 そう思う要因としては、まず手抜きが少ないこと。そして、W回転の2回転目(一人目でイク)であろうと必ずサービスを促し、イカなくてもいいからと、実際にプレイに入ること。この2点が挙げられます。

 
 事実プレイに入り、仮に全くイク要素がなかったとしても、その手を緩めることはありません。むしろ逆に何とかイカせてやろうと熱を帯びるケースがほとんど。

 
 このような状況ですから、サービスも問題なし。責め&受けともに良く、キス、愛撫、手マン、クンニ、69など全てのプレイを卒なくこなすことができるでしょう。もちろん、サービスは全裸。これ鉄板ッス。

 
 ここまで問題ないでしょうか? 

 
 席次は特殊な並びであれど、遮蔽に使うカーテンは手作り感満載であれど…遮蔽&プレイに一点の死角もなし!ひとえに優秀です。

 
 ですが、ひとつだけお伝えしておきます。遮蔽に問題はありませんが、隣近所の騒音に関しては…問題あり。これが住居なら完全に苦情レベル。マンションに例えるなら、隣の隣の部屋のテレビの音が聞こえるというレオパ○ス状態です。

 
 というのも、思い出してください。

 
 「周囲はカーテンに覆われて…」しかも、「隙間なく隣接…」

 
 そうです。隣近所の声という声。音という音が全て耳に入ってきます。トークの話し声に笑い声。当然アエギ声も…。さらに、アソコを拭き拭きする音から、チュッチュ=キスの音。もちろん耳を澄ませば…ピチャピチャとアソコが濡れる音も…。 

 
 混雑時はまさにライブ状態。両隣からのトーク&アエギ声が常に聞こえてきます。

 右から…(~∇~*)アン モット

 左からは…(;´Д`)ハァハァ

 そして、中央では…(´ρ`*)イクゥ-の断末魔。

 
 この状態では自然と我がプレイにも身が入るってもんです。女の子も心なしか張り合うように声をあげますしね。

 
 いかがでしょう。 

 
 下町情緒が残る横丁に店があり、店内は横一列に並べられた手作り風プレイルーム。しかしその効果は、ドルビーデジタルサラウンドシステムにて臨場感のあるプレイを演出。公式OHPから受ける雰囲気は真逆なれど、いざ現地を訪れ直に体験してみると…これはこれで中々乙なものと感じ入るはずです。


 女の子の平均年齢は25,6歳ぐらい。公式OHPを見ても分かるように、ヤングとアダルト、20代前半と30歳前後が絶妙に入り混じる、どの年代全てに対応できるラインナップです。

 
 それでは総括に参ります。ご唱和ください。

 
 総括ッ!

 
 亀戸ピンサロ『ハッピーメイト』一言で語るなら「人情味溢れた下町の隠れ癒しスポット」といった感じでしょうか。手作り風の店内は臨場感溢れるプレイを導き、下町の人情娘との情事を後押し。嬢も素直で愛嬌に溢れ、身も心も癒されること間違いないでしょう。

 
 それでは今日はこの辺で。ご参考になりましたでしょうか。

 
 あっそうそう。席はソファータイプで、店内は気持ち明るめです。書くの忘れてました。
 

にほんブログ村 その他ブログへ
導かれるまま押すのです

迷い人よこちらを押すがよい
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ