ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

松戸

【同志体験談】ローカル店舗侮れず!松戸ピンサロ『チューリップ』始めツンツン、終わりアンアン、ツンデレ小悪魔からだは超敏感

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

赤羽『アイドルコレクション』9月は奇数日に注目。なぜって?それはご覧のとおりさ!

0029_2a2a16a6

奇数日はベビードールにてお出迎え。大事な人をもてなすエロコス。可愛さと美しさとエロさを兼ね備えたロリにもアダルトにも対応の性装着だぞ。

0022_b6c4f4be

しかも現在SPプライスにて営業中。赤羽トップクラスの人気店、試すなら今しかありません!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

みなさん、暑い夏をどう過ごされたでしょうか?暑さに変わらずピン活を楽しまれたのでしょうか?

私は、雷雨だろうが最高気温を記録しようが、ほぼ変わらないペースでピン活を継続しておりました。
 
余談ですが、私はラーメンが好きで、週に何度か食べに行きます。ラーメン屋の店内で、女性が食べる前に髪留めで結ぶ仕草を見ると、ピンサロ嬢のフェラ前仕草と被り、ラーメンを啜りながらスマホでメルマガを見返している自分が居たりします。

そんなこんなで…

今回は松戸の『チューリップ』に行って来ました。

こちらのブログでは、2014年に体験談がひとつ紹介されてますが、それからもう約3年も経過しています。

こちらを利用しようと思ったキッカケは、先日紹介された千葉本八幡の新店『アンジェロ』の体験談。その中で嬢の軌跡を調べていた時に、『チューリップ』の名前があがったこと。そして、その後に紹介された体験談で、吹き出してしまうような異名を持つ嬢の存在を知り興味を持ちました。

早速その異名を持つ嬢を調べてみます。

某掲示板ではスレッドもあり、密やかに人気があるのが分かりましたが、HP上では地味な印象で、プロフでも最低限度のことしか記載されていません。ランキングがありましたので、掲示板の情報と照らし合わせ、念のため数名の候補を頭にいれておき、吉日を選んでお店に向かいました。


投稿者はこんな方 

【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 上野・錦糸町
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 ポチャが苦手なぐらいです。
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 OL系・清楚・美乳・美尻
【趣味嗜好】 トーク・手マン・口内発射
 
嬢に感謝の気持ちと、コスパの良い大人の遊びとしてマナー遵守が最も楽しめます。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 8月23日
【利用地域】 千葉県松戸
【店名】 チューリップ
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 HP割
【料金】 30分7500円(6500円+指名2000円ーHP割1000円)
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


チューリップのあれやこれ

初めての利用になりますので、念のため電話をして不明点を確認します。

電話予約は未対応
・事前受付は、嬢の出勤の30分前から店内受付で可能。ただし、一部の人気嬢だけは、出勤1時間前からの受付が可能

その嬢が誰なのか聞いたところ、それは教えてもらえませんでした。これは気になりますよね。

対応している割引はHP割引で、イベント部分を提示すれば適用されるとのことでした。金額は1000円引きになります。

松戸駅は、仕事でも何度か来たことはあります。「松戸ピンサロマップ」で所在地を確認をします。イトーヨーカドーとサイゼリヤを目印にすると、すぐにわかると思います。

公式HPの地図では、つけ麺で有名な大勝軒系「とみた」のセカンドブランドである「富田食堂」が目印になっていますが、富田食堂は近くに移転していますから、「ピンサロ探検隊のマップ」で見たほうが分かりやすいと思います。

お店の前には、小さなスナックのような『チューリップ』と書かれた看板が出ています。地下店舗のため少し急な階段を降ります。

降りきったところにガラス扉があり、扉を開けると合図のチャイムが鳴り、受付の方が奥から出てきます。

指名の有無を聞いてきたので、「初めてだから写真を見て決める」と伝え、壁に飾ってある写真を眺めます。

昭和を感じさせるポラロイド写真で、出勤嬢には金の目印。ちょっと失礼ですが、みんな写りが悪かったですね。事前に調べていた嬢も、写真だけ見ればちょっと戸惑うレベルです。

正直、出直そうかなとも思いましたが、オススメを店員さんに聞いてみます。

数名の候補を挙げて、「この中で誰が良いですかね?」と尋ねると、間髪入れず「この娘はイイっすよー」と自信ありげに嬢の写真を指さしました。

初回ということもあり素直に店員さんを信じ、その嬢を指名しました。

スマホ画面で割引を適用してもらい、代金の支払い。30分待ちとのことで、外出と思いましたが、そのまま待合室に通されました。

待合室は一列のソファで6名が座れます。 待合室内にトイレがあり、自由に出入りが可能です。店員の許可がいらないのが良いところ。トイレ内も広かったです。

待合室には若いリーマンであろう同志が、2名待機していました。その後、30分待っている間にも数名の来店があり、賑わいをみせていました。

プレイルームからも、「ギャハハハ」と楽しそうな笑い声がよく聞こえてきて、飲み屋みたいな雰囲気だと思いました。

そして、30分ちょうどで、プレイルームへ案内です。

プレイルームは、両サイドにフラットシートが4つずつ、計8シートあります。広さは『アイドリング』、『マジックバナナ』、『ゴッドタン』と同じぐらいでしょうか。

シートが床から10センチくらいの低い位置にあり、仕切り壁もしっかりあることから、出入り口以外の遮断率は高いと思います。店内の明るさは普通、壁は真っ赤に塗装してあります。

スタッフさんがお茶を持ってきてからシート内で数分待ち、ようやく嬢とのご対面です。


ツンデレ&小悪魔スタイルに翻弄

小柄でちょっと小悪魔的愛嬌のある顔、身体つきは肉付きが良く、バランスの良い感じです。

嬢がググッと顔を近づけてきて、「初めてだよね!」と。

 「うん、この店自体が初めてなんだよね」
 「そうっ!乗って良い?」

と返事を聞くこともなく、グイグイ近づいてきて膝の上に乗ってきます。会話よりも、プレイでしょ。と無言の合図ですね。

グンっと顔を近づけてきて嬢からのキス、、軽めです。舌を入れようとすると、後退します

あれっ? 嫌なのかな?

もう一度、舌入れにチャレンジしても、また顔を後退させて、悪戯っ子のように、ニヤリ、デヘヘ〜

次のキスで、ググッと舌を深く放り込んできました。と同時に、上に乗った腰をこちらの股間に近づけてきて、秘部が合わさったところでグイグイしっかり擦り付けてきて、手はこちらの乳首をシャツの上からツネってきます。

いいじゃない!エロイじゃない!

お店オススメ嬢の本領発揮か?

それではと、お返しにシャツの上から胸を揉んでいると、嬢自らシャツを脱ぎ捨てました。ノーブラでした。そして、こちらの顔に胸を近づけてきて、、、

舐めるんでしょ?
もちろん!

オッパイに吸い付きました。


よがる あえぐ ヨガる

プルルンと形が良く弾力があります。お腹周りがスッキリしていることから、とてもエッチな身体つきです。 お尻も揉むと、肌触りが良くナイスな弾力。こちらも揉み心地がとても良いです。

乳首を舌で転がして手をお尻から秘アナの方に持っていくと、身体をくねらせて身悶えしながら、「アアッ〜アアッ〜」と声が漏れてきます。感じやすいようです。

嬢の反応が良く、お互いの密着度も高まり身体を弄り合いながら、唾液が溢れんばかりのキス!

エロエロモードが加速していきます。

ここで堪らなくなり、嬢を全裸にして、M字開脚をさせて秘部の観察をすると、自然な感じのマン毛、形の良いマンコです。

クンニの許可をもらい、クリを舐めていると感じてきて、指入れをおねだりされましたが、キツマンでなかなか入りません。

無理をしたくないので、クンニの唾液を潤滑油にして、ゆっくりゆっくり指を挿入すると、「アアッキモチイイ〜アアッキモチイイ〜」と恍惚の表情をして顔が崩れていきました。

これはエロかったです。

そのまま指ピストンを続けていると、キツマンが少し馴染み緩んできたので指を二本にしてみると、「ア”ッア”ッア”ッ〜〜〜」と自らの腰振りが激しくなり、ギュウギュウと指の締め付けがありました。

マンコ内の肉壁が、うねるような動きをして指を締め付けます。名器でしょうか。挿入したらすっごく気持ち良いんだろうなと想像をしてしまいました。

このあと、嬢のよがりが激しくなったので、マンコに指入れをしている腕が持っていかれる感じになりましたが、少し踏ん張りを効かせた体勢を取り、手マンを続けました。

はたから見たら、まるで釣りのようです。それも大物がかかり、竿を持っていかれないように、引かせては巻き、引かせては巻きと、格闘しているような感じです。

何回かの指の締め付け後、ギュウ〜となった時を見計らって、「そろそろ交代しよっか?」と提案し、こちらも全裸になりました。


責めて 責められ イイキモチ

嬢から攻めてもらいます。

キスから耳舐め、チクビ舐めと、手抜きの無い攻めを、こちらの反応を見ながらしてくれます。こちらの攻め疲れもあり、受けに徹していたのですが、腕を掴まれて手マンを誘導されました。

指を少し動かすと、嬢のこちらへの攻めがピタッと止まってしまいます。しかし指の動きを休めると、腰をグイグイ振ってきますので、嬢からの攻めを同時進行で受けられるように、動きの加減をコントロールします。

嬢は手マンに感じながら、自家発電のように自ら身体を揺さぶり、その反動でこちらを攻めてきます。そのため、少し痛い時があり「もう少しやさしく(フェラして)ね」と、お願いすることが数回がありました。
 
嬢の攻めは、時折唾液ジェルでチンコを濡らしながらの手コキ、タマ舐め&乳首弄りも混ぜて、全身をまんべんなく攻めてくれます。

お互いに汗ばみながら、そろそろ時間だろうと思い、シックスナインをお願いして口内へ大量発射しました。そのときちょうどフラワータイムのコールがかかりました。

 時間いっぱい激しかったので、運動後の心地よい疲れの感覚が残りましたが、嬢の反応を見るとケロッとしています。

「ねぇねぇ、お手紙持って帰る?」
「うん、書く時間あるの?」
 「だいじょうぶだよ、すぐ行ってくる」

と早着衣して、ピューっと控え室へ、そしてピューっと戻ってきました。

「はい、これお手紙、次に割引になるよ。ネェ今日はどうだった?」

「気持ち良かったよ。〇〇ちゃんの身体、モッチモチで触り心地イイね、なんか、エッチな身体つきしてるし」。

「そうかなー?」
 
「それとね、こんだけ激しくしてよく身体持つね」
「ヘェ〜そうかな〜?」

そして…「またきてね」と、お見送りでは満面の笑みで、手を思いっきりブンブン振ってくれました。

なんとまぁ、タフな嬢さんでした。帰路、思い返していると誰かと被りました。
 
それは、新宿『にゃんパラ』の人気嬢です。
 
肉感的な身体つき、スポーティーでアクティブなプレイスタイル、サバサバしている性格が似ていますが、私的にはこちらに軍配があがります。

にゃんパラ』の人気嬢は、数をこなさなければならないためか、プレイ・応対が雑なので、初手合わせでリピートはしませんでした。それに名刺書きから戻ってきた時に、通路からシートに上がらず、「早く帰ってね、次が控えているから」、という空気が行動に出ていたので、帰りはドッチラケでした。

終わりよければ全てよし。接客の最後を気にする男性は結構多いと思います。

今回の嬢はリピートの可能性もあります。しかし、『チューリップ』には他にも気になる嬢がいるので、再訪も考えています。

できればあと少し値引きがあれば助かりますね。訪問の頻度も上がりますから、お店の方が見ていましたら検討をお願いしたいです(笑)

あと、千葉県の柏駅に姉妹『チェリー』があるようです。こちらも今度行ってみようと思っています。

お粗末でございましたが、こんなところで締めさせていただきます。お付き合いありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

超久々の松戸体験談、ありがとうございました。

都内から少し離れてはいますが、女子のレベルは遜色なさそうですよね。現に今回の嬢さんなどは、都内でも十分ランキングにはいりそうな感じですし。

それに、1時間前から受付可能という実力者たちの情報。これも気になりますよね。

店舗型風俗が少ない地域だけに、それだけいい娘も集まってくるのでしょうか。松戸『チューリップ』続報を期待したいところです。

「くりきんとん」さん、楽しみにお待ちしておりますね。ありがとうございました。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
松戸情報ありがたし
良さげな嬢が多い
実は穴場である
嬢は誰だ!?
quizzes


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同士体験談】松戸にも優良店アリ-松戸ピンサロ『3年A組』

素人童貞ピンサロ
 
 お疲れ様です。バカイチです。

 いよいよGW本番。ですが、私は土日のみ休みで残りは休日出勤です。例年のことなのでもう慣れっこですが、電車に乗ってファミリーやカップルの爽やかオーラに包まれると、とても寂しい気持ちになります。

 世間は連休なのに仕事。仮に連休でも予定がない。彼女が欲しい、ご飯などを一緒する女性友達が欲しい、結婚したい。。。

 そして、そんな気持ちを抱えてピンサロへ行くのです。

 寂しいですよね。虚しいですよね。私、いつまでこんな人生を続けるのでしょうか…。

 さて、今日は【同士体験談】にてお楽しみください。

 投稿者は「ザイアス」さん。日々コメントにてブログを盛り上げてくださる風俗玄人さんです。今回は今年の頭に初投稿くださった体験談を4ヶ月遅れでご紹介させていただきます。

 紹介するお店は、千葉県松戸ピンサロ『3年A組』敢えて情報が少ないお店をご紹介くださいました。

 それではご参考ください。

 「【同士体験談】松戸にも優良店アリ-松戸ピンサロ『3年A組』」

 ですっ!


 皆さま、はじめまして「ザイアス」です。
 
 景気の良い数年前まで鶯谷の韓デリにハマってました。祭嬢を予約すれば、120分は当たり前。ホテル代を合わせると4万近くぶっ飛びます。

 4×50回くらいかな~。 計算すると恐ろしいです。

 一回安い風俗で欲望が叶うかな?

 と、バカイチさんのブログみつけまして大塚に向かった次第です。

 3000円の天国。

 欲望実現度で言えば、コスパ考えるとピンサロのほうが勝りました。それから山手線で鶯谷駅で降りることはなくなりました。

 普段は大塚優良店で遊んでるんですが、その3店舗は同士体験談が一杯なので、仕事で良く行く松戸駅の『3年A組』の体験談をご紹介いたします。

 この店はこのブログからみつけました。感謝感謝!

 月曜4000円の日は、仕事の時は必ず寄ってます。

 まず嬢は平均点以上です。中にはAランク2人、Cランクが1人居ますが、あとはBランク以上です。(2015年1月時点)

 A~Bランクは月曜には必ず当たるので、いつもフリーで遊んでます。

 アイコに似た「○○ちゃん」はオキニなんですが、必ず下を舐めさせてくれます。官能的な身体とは この嬢のことをいうのでしょう。。。

 肉感的で特徴的なのはニーハイが軽く食い込むエロさです。

 周りの眼など気にせずに私は肉壺の臭いを嗅ぎます。クンニ好き臭いフェチの私はもうビンビンです。

 横シックスナインの私は堪らず暴発。最高ですよ。○○ちゃんは!

 中には私に合わない嬢もいましたが、この店の月曜はほんとお買い得感あります。

 初めて体験談を書いたのでオチも何にもないですが、皆さまの体験談がとても参考になりましたので、そのお礼です。

 -了-

*第8回エントリー作品になります。

*可能な限り公平性を保つため文末における管理人の感想を現在控えております。
 
『ピンサロ探検隊』&『ピンサロ紀行』返金企画絶賛開催中です。皆様の濃厚体験を珠玉の体験談に変えてご投稿くださいませ。

■現在届けられている同士体験談はコチラ

◆体験談の投稿はコチラからお願い致します。

ピンサロ紀行(ブログ版)へ投稿 


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同士体験談】松戸ピンサロ『チューリップ』ちょっと残念な初入店談

素人童貞ピンサロ

 復調していないのにお酒を飲んだら、喉が腫れて声がガラガラ。

 どうもこんばんわ。バカイチでございます。

 今日は新年2発目の今日も【同士体験談】にてお楽しみください。

 投稿者は「やじま☆」さん。よくお名前を聞く同士ではありますが、意外なことに体験談はお初です。紹介するお店はコチラ。
 
 ブログ初登場!松戸ピンサロ『チューリップ』です。

 都内から常磐線で約30分と、千葉県ながらも意外に近い松戸。そのエリアの有名店とあって名前だけはご存知の方も多いはず。公式HPを見るにうら若きヤングが揃う期待度大の学園サロンと推測できますが、果たしてその実力やいかに!?

 ではご参考ください。
 
 「【同士体験談】松戸ピンサロ『チューリップ』ちょっと残念な初入店談」

 ですッ!
 

 こんにちは。やじま☆と申します。

 先日、松戸駅東口のピンサロ『チューリップ』に初入店してきましたので、体験談投稿させていただきます。

 12月のある平日、時刻は午後3時過ぎ、入り口に続く階段を下りると、感じのいい店員さんが迎えてくれます。料金は18時前まで5000円ですが、ネットの割引チケットを提示して500円値引きとなります。

 両手を消毒されて奥の右側に入るとプレイルーム。

 フラットシートの座席が左右に5席ずつ、計10席並んでいます。ここのフラットシートは床との段差がほとんどありません。そのため仕切りは普通の高さですが、遮蔽率はかなり高いです。

 実際ブースに入ってみると、かなり広い印象。これならばゆったりとプレイできそうです。

 待つこと数分、嬢が現れました。スリムで若めの娘です。

 まずは、軽くトークをして、さてキスでもと思いましたが、ここで「あ、私キスしないんで」と断られます。「え?じゃあ何ならしていいの?」と聞くと「胸を軽く触る程度」とのこと。

 なんでも、ここはサービスについては女の子に任せられていて、この子はNGが多い子なんだそうです(T T)

 一瞬、心が折れそうになりましたが、そこで落ち込んでいても始まりません。

 まずは上着を脱いでもらって、小ぶりな胸を触ります。「これで何カップ?」と聞くと「女の子に失礼ですよ」とたしなめられる始末…

 早々にズボンとパンツを脱がされ、フェラへと移行します。う~ん、しかし前戯がなかっただけに、息子は元気が出ません。それでもさすがにフェラだけはキチンとしてくれます。

 先っちょを舌先でレロレロしたり、ずっぽりくわえ込んで出し入れしたり。体を触らせてもらえないので手持ち無沙汰でしたが、程なくしてなんとか発射。

 少しお話しをしてるうちに時間となり、名刺をもらって退店しました。

 ちなみに名刺には「違う子も試してみてね」というようなことが書かれていました。嬢によってプレイ内容が違うのであれば、いろいろ試してみるのもいいかもしれませんが、次に「当たり」に遭遇するとも限りませんしね…。

 なにぶん広いフラットシートがあっただけに、それをプレイで活かしきれなかったのは残念でした。

 -了-

 やじま☆さん。体験談のご投稿有難うございます。しかも、まだ未開の地域-千葉・松戸方面。千葉エリアも素敵なお店が沢山ありますからね。特に松戸、柏周辺には期待度の高い学園サロンが…

 と思っていたら、あらららら…。

 見事なまでのサービス地雷。しかも全く悪びれることがない。というよりも地雷でもない?なぜなら自分にデキル範囲で一生懸命にしてくれているから…?

 女の子が自分でサービスの内容を決めることができる。百歩譲ってこれはこれでいいとして、であるならば個々の女の子が何が可能で、何が不可か、それを分かるようにしておかないとダメですよね。

 これではせっかくの優環境も、宝の持ち腐れになってしまいます。

 名刺には「他の子でも…」と記されていたとか。地雷を認識しての発言でしょうか?それとも純粋な気持ちでいい子が沢山いるとの発言なのか?

 この問いに対する答えは…突撃ッ!行くしかないですよね。

 女の子が独自でサービスを決めれるサロン。地雷が多そうなイメージですが、逆手に取ればあんなことやこんなことも可能!?考えれば妄想膨らむことしきりですが、結局は突撃あるのみ。

 女の子は若くて可愛い子が多そうなので、仮にはずれを引いたとしても…何とかなるでしょう。なるかな…。

 ではやじま☆さん。興味あるレポ有難うございます。来るべき投票日を楽しみにお待ちくださいませ。

 それでは今日はこの辺で…。

*ご意見、ご感想などがございましたら、コメント欄より何でもお尋ねくださいませ。ただし、嬢の個人名や特定に繋がるご質問などにはお答えできませんので、予めご了承くださいませ。

また記事中の嬢が分かったとしても、嬢の迷惑に繋がる恐れもございます。個人名の記載だけはくれぐれもお止めくださいませ。


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ