ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

千葉

【同志体験談】テクだけで男を落とす10代美少女-千葉ピンサロ『エキサイト』イチャイチャは売らない、売りはテクだけ!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

高円寺『ベビードール』ただいま、一周年記念開催中!この一年の感謝を込めて、19時以降の利用料金を6000円ポッキリ(指名料別)に統一。どれだけ遅くなっても6000円でイイ娘と遊べます。

Slid-1-1

さらに、金曜日はピン探ユーザー限定」の割引も開催!

PF101

なんと金曜日の19時まで限定で「指名料」が無料っ!エースでも新人でも、そして本指名でも!!!指名料の2000円が全額無料になっちゃうんです。

これはかなり太っ腹ァァァ!!

条件はたったの二つ!

1、毎週金曜、19時まで
2、他割引の併用不可


受付にて「バカ一代(ピンサロ探検隊)を見た」と伝えてください!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

千葉『エキサイト』で遊んできました。

もうすっかり馴染みの店で、いつものように怪しげな雑居ビル内の階段を降り、地下一階へと向かいます。

店の扉は開け放たれており、初めて見る若いボーイ氏が笑顔で出迎えてくれました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 マスゾエ
【年齢】 30代
【職業】 その他
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 千葉
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 基本なんでもOK
【趣味嗜好(3つまで)】 アナル舐め・即尺・ごっくん
 
同志の皆さまと有益な嬢報を共有できましたら、これに勝る喜びはございません。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年6月中旬
【地域】 千葉栄町
【店舗名】 エキサイト
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分4000
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 無し
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


沈黙のファーストコンタクト

ボーイ氏(以下:ボ) マスゾエ(以下:マ)

ボ「いらっしゃいませ、ご指名はおありですか?」
マ「いえ、フリーで」

と、ここで私はメンバーズカードを差し出します。

この日はイベントで、通常より1000円安く、さらにメンバーズカードの併用で、計2000円引きになります。

ボ「はい。それでは4000円になります。すぐのご案内です。で、こちらが次回から使えるフリーパスになります」

そう、この日の来訪の目的は、このフリパを入手するためなのです。気になる内容は…

配布期間:6月12日~18日
割引内容:フリパのみ提示で1500円OFF、フリパ+メンバーズカードで2000円OFF
※いずれも通常料金からの割引で期限は8月の末まで

なかなかお得な代物です。

受付が終わり、マウスウォッシュと手にスプレーをされシートに案内されます。

上着をハンガーに掛け、待つこと2~3分。

「こんにちは~」

と嬢が現れたのですが、顔が分からない。

このお店は照明が同業他店よりかなり暗めに設定されています。

マ「暗くて顔が見えないな~」
嬢「まだ目が(暗さに)慣れてないからでしょ」

と、ここで沈黙

嬢からは何も話しかけてきません。嫌な予感がします

マ「あ、でも少し目が見えるようになってきた。かわいいね~」
嬢「あ~、ありがとう」

再び沈黙

マ「すごく若いよね?何歳?」
嬢「〇〇歳(未成年)」
マ「ここで勤めてどれくらい?」
嬢「2か月くらいかな」

沈黙(3度目)

とにかくこの嬢、客からの問いかけに答えるのみで、接客しようという姿勢は全くと言っていいほど感じられません。

しかし、顔は可愛い。文句なしです。好みの問題もあるでしょうが、私的には10点中8点。

なんとかご機嫌をとろうと色々話題を振りますが、ほぼ反応なし。

と、ここで嬢から衝撃の一言。

今日、二日酔いなんだよね~

『キミ、さっき〇〇歳(未成年)って言ったじゃん(゚Д゚;)』

これはもう全く期待が持てません。


沈黙を破ったのは、あの一言でした

マ「じゃ、じゃあとりあえず上に乗ってくれる?」
嬢「(無言で乗る)」
マ「(会話を諦め、無言で嬢の上半身を裸にする)」

すると綺麗で形の良いおっぱい登場。

マ「(揉みながら)おっぱい綺麗だね。柔らかいし」
嬢「柔らかいのが普通じゃない?」

マ「人によるよ。硬めの人もいるし」
嬢「へ~」

そしてここからさらに長い沈黙が訪れます。

おっぱいを揉む⇒無反応&無表情で、目は店内の壁?を見ている

乳首(陥没)を舐めたり吸ったり⇒同じく無反応&無表情だが、右の乳首だけ勃起(笑)

嬢からの攻めは無し。所々に軽いキスが入る程度(泣)

マ「下は脱げる?(恐る恐る)」
嬢「いいよ(あっさり)」

本当に分かりません。私は嫌われているのかいないのか(笑)

とにかくこれでお互いに全裸になりました。

マ「下舐めていい(クンニ)?」
嬢「いいよ(あっさり)」

OKをもらったので、若干毛量多めのマンコをクリ中心に舐めます。しばらくすると「濡れ」が確認できましたので、指を一本入れようとした瞬間…

痛い!!

絶対に嘘です。

まだ中指第一関節ほどしか挿入していませんし・・・

仕方がないので攻守交代を申し出ます。


意外すぎるテクニシャン

私が奥の壁に背中を預ける形でフェラ開始です。

あ、もちろんその前に長~いお清め時間がありましたよ(笑)

ところがこのフェラが、

上手い!!

実はこの日私は疲れ気味で、チンコも勃つか疑わしい状態。加えてこの嬢のやる気の無さで、気分も最悪。それにも拘わらずこの気持ち良さ。

尋常ではありません。

先程までのやる気の無さとは対照的な、ゆっくり、ねっとり系の丁寧なフェラです。時折強弱も交え、刺激にバリエーションを持たせてもくれます。

しかも、地雷嬢にありがちな手コキ一辺倒になることも無く、あくまでフェラ中心。

その〇〇歳(未成年)とは思えないテクで5分と持たず発射してしまいました。

さらに意外なことに、すぐには口を離さず最後の一滴まで搾り取ってくれるアフターケア。

吐き出す⇒拭くの過程は嬢優先でしたが、このギャップには良い意味で驚かされました。

その後はお互いに服を着ながら少しおしゃべりをします。

でもやはりぎこちなさは変わらず。そして、フラワータイムのコールが掛かり、嬢は「名刺を書きに行ってくるね~」と席を立ちます。

お時間終了とほぼ同時に戻って来た嬢の顔には笑顔があり、私も少し安心。

手渡してくれた名刺には、「体調が悪く、きちんとできなくてごめんなさい」といった内容が書かれていました。

根はすごく真面目で良い娘なのだと思います。

何はともあれ、今回驚かされたのはこの嬢のフェラテク。

私の経験上TOP5に入ってくる実力の持ち主です。

一体どんな男性と付き合ってきたのでしょう、まだ〇〇歳(未成年)ですよ・・・


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

イチャイチャは売らない。テクを買ってくれ。フェラの技術だけは誰にも負けない。

まるで職人気質、プロフェッショナルな女の子ですが、おそらくは人見知りというか、ただ不器用なんでしょうね。実際、体調が悪いかもしれなかったですし。
 
でも、びっくりしますよね。

不発も覚悟のなか、テクも拙そうな子女が、いきなり鬼のようなフェラテクを披露してきたら。

たまに疲れからか、それとも気分が盛り上がらないからか、相性が悪いから分かりませんが、一向にその気がないのに、驚異的なテクだけで男根をもぎりとっていくバーサーカーがいますよね。もう力技だけで相手をなぎ倒すみたいな。
 
今回の嬢はそれの可愛い子版なんでしょうね。ただ驚くことはまだ未成年であること、、、あな末恐ろしや。。。
 
「マスゾエ」さん、ありがとうございます。また面白談話聞かせてください。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
二日酔いはイカン!
テクさえあればいい
演技でもいいからイチャついて
サバサバしすぎ
特になし
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】千葉ピンサロ『バズーカ』手錠にアイマスク。極上のおっぱい嬢との変態プレイに大満足!

素人童貞ピンサロ

新店速報です

大塚にいつの間にか新店が誕生していました。5月16日にオープンしていたようです。

大塚『大奥』

index_a

場所は 東京都豊島区北大塚2-7-5ワイズ北大塚ビル5階、旧『教えて!先生』跡地ですね。在籍は30前後の妙齢な奥様たち。花魁和装にて華やかに、妖艶に、艶っぽく大人の情事を繰り広げる…

といったコンセプトだと思われますが、旧店の店名変更でしょうか。ちょっと近日中に確かめにいってきますね。


投稿者はこんな方 

【同志名】 マスゾエ
【年齢】 30代
【職業】 その他
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 千葉
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 基本なんでもOK
【趣味嗜好(3つまで)】 アナル舐め・即尺・ごっくん

同志の皆さまと有益な嬢報を共有できましたら、これに勝る喜びはございません。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月下旬
【地域】 千葉栄町
【店舗名】 千葉『バズーカ
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 30~60分
【割引使用の有無】 その他
【料金】 30分4500円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 無し
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 左右◎
【全裸の可否】 可


( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

おっぱいに飢えていた。

敬愛する「ポケットモンスター」さんの『ポパイ』レポを読んで以来、その衝動を抑えきれない。

おっぱいに埋もれたい。

その一心でこの日、俺が向かった先は千葉『バズーカ

まだ5月だというのに気温が30度に達しようかという休日の昼下がりだ。予定よりだいぶ早く到着してしまったので、千葉駅前のジョナサンに入る。

頻繁に利用しているファミレスで、顔は可愛いのだが滑舌の悪い女性店員がいつも通り案内をしてくれる。そしていつも通り何を言っているのか分からない。

可愛い\(^o^)/

好物のケイジャンチキンとドリンクバーを注文し、英気を養う。

頭の中はおっぱいでいっぱいだ。そして勝負の時はやって来た。

開店前の並びではない。

自分の経験上、この時間のこのタイミングでのフリーなら良嬢を引けるという一応の根拠がある。

バズーカ』に到着後、受付でフリパを提示して1500円off。計4500円の支払いだ。言い渡された待ち時間は30分。これも想定の範囲内。外出を希望する。

いつものように何かを拾ってやろうと付近を徘徊している内にお時間だ。

店に戻り、番号札を渡され、すし詰め状態の待合室へ。5分ほどで呼ばれ、シートに案内されるが、ボーイ氏の接客態度は極めて良好だ。

プレイルームを見渡すと、「只今、店内大変混雑しております!」とアナウンスされるほどの盛況ぶり。

さすがは業界最大手の系列。千葉の旗艦店。周囲の競合店を完全に圧倒している。

そして待つこと3~4分で現れた嬢…

自己紹介でその名を聞いた瞬間、心の中で派手なガッツポーズが炸裂した。

おっぱいだ。狙い通りの立派なおっぱいがやって来た。しかもこの日はイベントで、嬢たちはエロポリスがコンセプトのコスチューム。

はち切れんばかりのボリュームが、その衣装の上からでもはっきりと分かる。手には無料オプションの「手錠&アイマスク」が握られている。

変態オジサンのテンションも最高潮だ。

あ、嬢の顔は10点満点で6点くらいだよ(^-^)

さっそく、念願のおっぱいとコミュニケーションを図る。

「初めまして~、おっぱい大きいね」

いきなりフルスロットルの変態オジサン。「デリカシー」という言葉を知らない。

* マ)マスゾエ お)おっぱい

お「うん。よく言われる」
マ「何カップ?」
お「◯カップ」
マ「本当?絶対もっと大きいでしょ?」
お「う~ん…」

事実この嬢のプロフィールはおっぱいが実際より小さく表記されてる。何か事情があるのだろう。これ以上は踏み込まない。

変態オジサンの半分は優しさで出来ている。

すると、ふと出来た会話の「間」に嬢が「上に乗ってもいい?」と尋ねてきたので快諾。

このタイミングの掴み方。非常に慣れている。

そんな巧みな接客術に感心しながらも、俺の全神経は目の前にやってきたおっぱいに集中していた。

エロポリスのブルーのシャツ。その上から嬢の巨乳を揉みしだく。

これでもかと揉みしだく。

普通はキスから始まるのであろうセオリーも、変態オジサンには通用しない。その勢いに任せてエロポリスのシャツを脱がせる。するとノーブラ。

念願のおっぱいだ。しかも綺麗で立派な極上の代物だ。

思わずそのおっぱいに顔を埋める変態オジサン。嬢も慣れているのか、したいようにさせてくれる。

大きさ、形、柔らかさ、文句のつけようがないおっぱいを存分に堪能している内に、エロポリスに逮捕される瞬間がやって来た。

そう、オプションの手錠とアイマスクだ。

嬢に聞くところによると、このオプションを断る客が多いとのこと。その理由は至極単純。

嬢を見ることが出来ないし、触れないからだ。

アホどもめっ!イベントごとは楽しんでナンボじゃねぇかっ!

当然のごとく両オプションを歓迎する変態オジサン。

そして完成したのは、パンツ一丁と靴下を残して、手錠&目隠しの危険人物。そんな容疑者にエロポリスの取り調べがスタートした。

そう言えば、聴覚と触覚しか頼れるものがない状況は、錦糸町『ゴッドタン』のイベント「卑猥の館」に酷似している。

たしかそのレポートもポケモン同志が第一号だったはず。常に俺の遥か前方を走っているピン神様の化身だ。

肝心の嬢からの攻めは舌を使ったものが中心だった。

乳首を舐められたかと思えば突然キスをされ、一切の攻めが止まったかと思えばいきなりパンツの上からチンポをわし掴みにされる。

その次の瞬間には耳を舐められ、息を吹きかけられ、また耳を舐められる。

接触がある度にビクッする容疑者の反応に、嬢のクスクスとした笑い声が雰囲気を盛り上げる。

これがエロポリスの取り調べだ。最高だ。

その攻めを存分に堪能した後、拘束解除の許可が下りた。解き放たれた変態容疑者はさっそくエロポリスのパンツを脱がせ、脚をM字に開かせる。

そしてクンニ開始だ。おっぱいの次はマンコを存分に味わう。クリ舐め、手マン。嬢からの反応も悪くはない。

しかし気掛かりなのは残された時間だ。再び嬢に攻守交代を願い出る。

パンツを嬢に脱がせてもらい、若干長めのお清めからフェラ開始。

これが絶妙な加減で上手いのなんの!すぐに逝ってしまいそうなので69をリクエスト。

するとエロポリスは快諾してくれ、最後は嬢の秘部を存分に観賞しながらのフィニッシュとなった。

後処理も客優先。サービスに関しても積極的でリクエストの範囲でNGは無かった。

「近い内に裏を返そう」

自然とそう思わせてくれる良嬢。

今回レポを書くかも正直かなり悩んだ。でも構わない。

変態オジサンの半分は優しさで出来ているのだから…


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

今月の同志体験談は是にて打ち止めになりますが、アイマスクに始まり、拘束で終わる。といっても過言ではないぐらいに、M男系体験談のインパクトが残りましたね。

きっかけは無論、今作でも紹介されていた「ポケモン」さんの錦糸町談。そこから「アザトホース」さんに繋がり、今作品で拘束解除。

M男のはしくれとして、受身談が届くのは嬉しいと同時に、「あ”あ”あ”ぁ”俺も拘束されて言葉責めされてぇ!!」とうずうずしてきます。

きっと私と同じ気持ちになるM男さんもいらっしゃると思います。

願わくば来月もどこかでM男イベントが開催されることを期待しております。

「マスゾエ」さん今月も多数ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
おっぱい最高
拘束大好き
アイマスクは嫌い
嬢は誰だ!?
特になし
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】千葉ピンサロ『すきゃンダル』透明感のある美女の献身的サービス。身も心も美しい天使でした

素人童貞ピンサロ

5月度体験談投稿時の注意点

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『ハーレムビート』ただいま期間限定で早割実施中!なんとオープンから17時59分まではフリー限定で4500円~!

0037_514de2f8

さらに29日からは店内フルリニューアル。シート総取り換え&新システムでパワーアップ!

0036_50f46c72

GW目前、性地のハーレムはいまなお健在っ!ぜひぜひお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

千葉『すきャンダル』で遊んで来ました。

誤字ではありません。

『スキャンダル』ではなく、『すきャンダル』が正式名称なのです。

このお店は近隣に『バズーカ』という業界最大手の系列店がオープンして以来、苦戦を強いられているのですが、所属している女の子の容姿レベルは非常に高く、少数精鋭という言葉がピタリと当てはまる隠れた優良店です。

さらに優れたシステムを導入しており、それを把握すれば非常にお得且つ便利に遊ぶことが可能です。以下にまとめてみました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 マスゾエ
【年齢】 30代
【職業】 その他
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 千葉
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 基本なんでもOK
【趣味嗜好(3つまで)】 アナル舐め・即尺・ごっくん

同志の皆さまと有益な嬢報を共有できましたら、これに勝る喜びはございません。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月中旬
【地域】 千葉市栄町
【店舗名】 すきャンダル
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 35分5500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 無し
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


すきゃンダルの仕組み

1. メアド会員になると会員番号が与えられ、様々な特典を享受できる

常に通常より1000円引きの会員料金で遊べる
・割引などのメールが不定期で会員限定で配信される
・会員限定で本指名に限り電話予約が可能
・お試しフリーという20分3000円~のショートコースがあり、その主旨がオキニを見つけて欲しいというもののようで、受付した際、会員番号を照会し、まだ遊んだことがない女の子を優先的につけてくれる(※絶対ではありません。あくまで「配慮」の範囲内です)


2. 店内が綺麗で清潔感がある

・シートはベンチタイプなのですが、広々としていてかなりフラットに近い低さ
・ブース自体もスペースが広めに設計されており、ゆったりできる
・プレイルーム全体の照明がギラギラしすぎておらず、落ち着いた雰囲気


3. 男性スタッフの接客態度が良好

・この日は1人しか見かけませんでしたが、システムの説明などが分かりやすく無駄なく、客を不安にさせない良対応でした(眼鏡をかけた長身の若いお兄さんです。ハーフの方かな?と)


この日私が選んだのは通常コースのフリー。支払総額は会員料金の5500円で、本来は6500円のものです。そして、遊び時間は35分。

この「30分」ではなく、「35分」っていうのが素晴らしいんですよ。たった5分、されど5分。ピンサラーの同志諸兄なら共感してくれるはず(笑)


現れた嬢のまとめ

容姿:★★★★★

小柄・色白・清楚で綺麗な女の子です。実年齢よりも若く見えるタイプでしょう。そして、おっぱいが大きいです(重要!)前回、船橋パラディーのレポで紹介させていただいた嬢さまと似た系統ですが、肌の白さはこちらのほうがはるかに上です。


コミュニケーション:★★★★★

落ち着いた雰囲気に丁寧な言葉使い。どこかの良家のお嬢様ですか!?と聞きたくなるような上品な接客です。性格はおっとり穏やかで真面目。会話の内容からは知性を感じました。社会人としての経験があるのがはっきりと分かりました。距離を縮めてからは以下のようなやり取りがありました。

私「色白だね~(゚д゚)!」
嬢「よく言われます(^-^)」
私「おっぱい柔らかいね\(^o^)/」
嬢「よく言われます(^-^)」
私「唇も柔らかいね\(^o^)/」
嬢「よく言われます(^-^)」

本当に多くのお客さんから言われるらしいです。この嬢さま白さを通り越して透明感があるんですよ。


サービス:★★★★☆

生理でした(泣) こんなところまでパラディーの嬢さまと被らなくていいのに(笑)

完全に受けタイプの女の子で、攻めに濃厚さはありませんでした。こちらから出来たことは、おっぱい攻めくらいなのですが、感度は抜群のようでした。肌が白い人って一般的にそうだと聞きますよね?しかもこの嬢さまの白さは特筆すべきものなので、生理でさえなければ…

そして、嬢さまからの攻めは全体的に刺激弱めながら終始丁寧。私が奥の壁に背中を預けた状態で、正対してのサービスです。乳首舐め・手コキ・フェラでした。フェラは単調ではなく、下からの舐め上げがあったり、合間に乳首を舐めながらの手コキなどで、バリエーションを持たせてくれました。

そして、終了5分前のコール直後に危なげなく発射。しっかり口で受け止めてくれて、続けての「お掃除フェラ」がかつて経験したことがないほど時間をかけた丁寧なものでした。しかもその後さらにウェットティッシュで綺麗に拭いてくれてから、やっと口から吐き出すという献身さ。本当に感動しました。

 
【総評】★★★★★

この嬢さまは私が出会った中で間違いなくホスピタリティー№1です。その真面目な性格と客を誠心誠意もてなそうという献身的な姿勢。容姿も素晴らしいですし、彼女に出会って嫌な思いをすることは無いでしょう。

そして、最も印象に残ったのが「これからもすきャンダルをよろしくお願いします」という彼女の言葉。自分のアピールは二の次でお店全体のことを考えてるんですよ。

お別れの際は非常に丁寧な内容の名刺とキスでお見送りしてくれました。私の身も心も癒してくれた天使のようなこの嬢さまには感謝の気持ちしかありません。

この『すきャンダル』は近隣の競合店と比較すると一見料金が割高に感じられてしまうのですが、メルマガ会員は本指名に限り電話予約が無料で出来る点や、35分の遊び時間設定など、むしろ良心的なお店であることが分かります。

そして、在籍している女の子たちが本当に若く美形揃い!!それぞれが頻繁にブログを更新しているので、ぜひ一度ご覧になることをおすすめいたします。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

 
管理人より

目立たぬも隠れた名店といった感じですね。確かにHPを見る限りでは、素敵なしっとり系のお姉さんがいそうですね。

自分のことよりもお店を宜しくお願いします。と伝えてきそうなイイ女が…

「マスゾエ」さん、いつも感謝です。素適な嬢報だけでなく隠れた名店までも披露してくれ、さらに遊び方までまとめていただいて。

同志を代表して感謝の気持ちを表明いたします。本当にありがとうございます。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
参考になった
大人のお店って感じ
嬢は誰だ!?
少し高いかな
特になし
poll


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志後追い体験談】4戦連続4回目 これって運命? 千葉ピンサロ『バズーカ』 ローターイベントへ潜入!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

春のフレッシュギャルが続々入店!

titlelogo

上野『初めてのお仕事』では今月も新人さんが大活躍。GWを前に早くも新社会人が、夜のお仕事デビューをしています。

初めてだけど、サービスきっちり、お仕事しっかり。OLサロンといえば、上野『初めてのお仕事』 ピンサロ探検隊を見たで、指名料込み3980円~遊べます。

ぜひぜひお求めください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

年度末の忙しさはかなりのものでした。帰らず、休まず、なんとか乗り切ったという感じです。この状況が4月になると、仕事は一気に落ち着き、なにもやることがないくらいにヒマになります。

そのため早々に代休取得が許可されました。

平日に休めると、ピンサロに行きたくなってしまいます。週末に比べて混んでませんし、人気嬢にも入りやすいですからね。

そこで話題の『エスケープ』にでも突撃してみようと考え西船橋へ向かったところ、電車を降りようとしたちょうどそのなときに『バズーカ』からのメルマガ配信。

フリー限定で2000円引、しかも割引券がもらえる抽選もできて、さらに無料でローターが使用できるイベントが開催中…

この日の出勤で過去に指名をしたことがあるのは上位ランカー1人のみ。

指名したことのある嬢がフリーで着くと気まずいですが、イベント日に上位ランカーがフリーで着く可能性は低い。とすれば、誰が着いても問題なし!

即座にこのような図式が成り立ち、考えるまでもなく千葉へと向かったのでした。


投稿者はこんな方 

【同志名】 ポケットモンスター
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約25年
【主戦場(地域)】 東京メトロ全域(主として上野、新橋、新宿)
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・清楚・巨乳・美乳・モデル・むっちり・美脚・美尻・ロリ・パイパン
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・フェラ

わかりやすく、正確に、内容を濃く、この3点をモットーにして投稿しています。



店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月上旬
【利用地域】 千葉
【店名】 バズーカ
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分4000円
【受付接客度】 不快
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


ワガママは許される!?

千葉に到着した頃には、すでに営業が開始されています。口開けに間に合わないなら特に焦る必要もなく、ひとまず駅前の某大手量販店に行きました。

理由はウォシュレット付きのトイレにて身だしなみをするためです。だって、もしかしたらもしかするかもしれないじゃないですか(笑)

それからお店へと向かい、到着したら意外な光景が…店内への地下階段が同志の列でした。

営業開始後なのに?しかも平日なのに?やはりイベント日は集客力がありますね。

順番に受付されていき、ほとんどの同志がフリーのなか、私のひとつ前で受付した同志が「フリーで10代の子をお願いします」というワガママを言い出しました。

さすがに、受付店員氏も「それは難しい、それなら指名してくれないと」と困惑。しかしそれを意にも介さず、さらにその同志は「それならタバコを吸わない子でお願いします」と引き下がりません。

受付店員氏は「フリーだとそれも難しいですね」と半ギレ気味。

私もイライラしてきます。早くしろよ!!っと思うのは当たり前ですよね。

ところが、受付の中にいる店員氏が「タバコ吸わない子ですね、出来ますよ」と言って了承してしまいました。

こんなワガママが許されるもんなんですねぇ。


店の策略か、奇跡的な偶然か

そして私の番です。メルマガを見せてフリー宣言。前で受付した同志のようなワガママを言うわけでなく、純粋にフリーのドキドキ感を味わう楽しみを選びます。

4000円を支払い、割引券の抽選をさせてもらいます。結果は3等。1500円引が3回分です。まぁハズレですね。

待ち時間25分とのことで待合室に通されました。

待合室にはすでに4人の同志が座っており、私も端のほうのイスに座りHPを見ながらコールに耳を傾けます。

案内されては次の同志が同時が待合室に入ってくる、、、この繰り返しでMAX7人が待合室に詰め込まれていました。

しかし、それも一時のことで、私の前までは順番通りに案内されていき、なぜか私の順番を抜かして次の同志も案内されていきました。

結局、瞬く間に待合室には私1人ぼっち。。。

さらにコールを聞いていると、受付即シートに案内された人もいました。

もしかして忘れられているのか?とも思いましたが、番号札を持っているのでそんなことはないはず。

であれば考えられる線は、、、系列店である錦糸町『ゴッドタン』でもやられたフリー時に誰を着けるかが事前に決まっているということ!?

その後、ようやく案内されるときが来ました。

25分待ちとのことでしたが、結局は40分ほど待たされました。そりゃあ後から来た人を先に案内すればそうなりますよね。

そして肝心の嬢ですが、コールされたのは…なんと!12月のランジェリーイベントで着いた嬢

しかも実を言うと、、この嬢はそのとき以来ではないのです。この嬢と最初の遭遇を果たした12月を含め、『バズーカ』を利用したのは今回で4回目ですが、そのすべてでこの嬢が着いているのです。

12月以降わずか4カ月弱で4回連続ですよ。

これはもう店側が意図的にやっているとしか思えません。

私がどうでもいい客なので耐性のあるこの嬢を着けるのか、嬢が地雷なのでどうでもいい客である私に着けるのか、、これは似て非なることですが、おそらくその両方ということでしょう。

バズーカ』常連の知人の話では、この嬢ともう1人の嬢の2人は、常連客の間では地雷とされていてフリーでも避けたいということです。

がしかし、12月の体験談でも記載した通り、向上心がある嬢だったのでそのまま伸びていれば地雷扱いなどされないはず!と言いたいところですが、その後の接客でも成長している感じは受けなかったんですけどね。

とはいえ、この嬢とはなにげに相性が良いのも事実店の策略で毎回この嬢が着いている可能性は高いですが、むしろ大歓迎です。


勝手知ったる心と身体

嬢がシートに来ました。

「あれ?また会えたね。私でいいんですか?」と聞いてきます。さらに、「これだけ出会えるならよく来て他の子とも遊んでるでしょ?」と笑っています。

私は正直に話しました。

昨年12月に初めて会ったときを含めて遊びに来たのは4回のみ。それでも毎回キミに着くんだよね。もはや運命としか言えないよね

っというふうに。

さすがに案内順を抜かされた上での結果なので、店が意図的にやっているであろうことは言えませんし、話していても時間は過ぎるばかりなのでさっそくプレイに入ります。

フリーばかりとはいえ、もう4回目。もはや勝手知ったるなんとやら、、、遠慮する必要などありません。

どちらともなくディープキスから開始し、嬢の美乳を弄ります。

この嬢のおっぱいは私の手の平から少し溢れるレベルのボリューム。しかも柔らかく形も良い。制服を着ていてもノーブラなので感触がモロに伝わってきます。

しばらくこのままでディープキスをしながらおっぱいを揉んでいたかったのですが、嬢のほうから離れてしまいました。

そして、「今日はこれ使えるんだよ。今日初めて使ったんだけど、くすぐったくて面白かった」とローターを差し出してきました。

てっきり抵抗があるのかと思っていたのですが、差し出すということは「使え」というアピールと判断して間違いないでしょう。


女子のローター好きは都市伝説?

まずは嬢の制服を脱がし、パンツ1枚にします。

ここでローターの出番!! とはなりませんでした。。。

なぜなら嬢の美乳を見た瞬間にローターを使うよりも、やはりおっぱいを堪能したくなったのです。

乳房を揉みながら乳首を舐めました。ところが、乳首が多少固くなっているものの感じている様子はありません。

嬢を攻めて楽しいのは反応があるからです。反応がなければ攻めてもつまらなく、それがないであれば作戦を変えるしかほかありません。

ということで、ここでローターの出番です。

パンツ越しに秘部に振動を与えました。しかし、変わらず反応なし

この嬢って不感症なのでは??

とりあえず、もう少しローターを楽しむことにして、「パンツ越しじゃないと使っちゃダメなのか」と聞くと「なんにも言われてないからどう使ってもいいはず」とうれしい回答。

すかさず嬢のパンツを脱がし、直接ローターで秘部を責めてみました。しかし、これでも反応なし。

となれば最後の手段。中に入れるしかありません!

確認すると、これも快諾。そして、遠慮なしに秘部にローターを挿入し、スイッチオン!

…… … ウィィイィィーン。。。

反応なし。出力アップ!!!

…… ヴィィイィイィーーン...

反応なし!はい不感症確定です!!

そういえば過去も含め、この嬢をいくら責めてもまったく濡れもしなかったのを思い出しました。

ルックスが悪いわけではなく、むしろスタイルは良く、ちゃんとサービスが出来るのに常連からは地雷扱い。その原因は、まったく感じないことへの不満?? そうとも考えられます。

そして、ふと我に返ると、あることに気づきました。

店内は満席で、おそらくすべてのシートでローターが使われているはずなのですが、どこからも電動音が聞こえてこず、喘ぎ声もまったく響いていません。

せっかくのローターイベントなのですが、嬢が拒否している。もしくは感じている嬢などいない。このどちらかという結論になります。

つまり、イベントとしては集客力があるものの、内容としては失敗であるということ

私とプレイ中の嬢も、「くすぐったい」と言っているだけで使う意味などなし。もはや普通に楽しむしかありません。


どうして地雷扱いされているのか…

おしぼりで愚息を軽く拭きあげた後、再びディープキスから乳首舐め。併せて手コキ。奮い立ったところでフェラへと移行します。

ノーハンドでゆっくりねっとりがこの嬢の持ち味であり、私の好みのフェラなのですが、やはりこの美乳で気持ち良くしてもらいたいという衝動に駆られ、パイズリをリクエストしてみました。

嬢は「挟めるほど大きくないよ」と言いつつも応じてくれました。

確かに大きさ的には愚息を包み込みには物足りないといったところですが、柔らかさにおいては秀でたものがあり、十分すぎるほどに快感を得ることができます。

このまま挟射も可能でしたが、やはり嬢に上に乗ってもらい舐め合いながらのフィニッシュが私は好きなので、「おしりで潰してもらおうかな」と遠回しに69をおねだりしました。

すると嬢がなにを勘違いしたのか、私に背を向け「こう?」と言っておしりを愚息に押し付けてきました。

意外な行動で不思議な感覚でしたが、それよりもこれってNGプレイに判断されて注意されるのでは…とすぐに止めさせ、はっきりと「69しよっか」と言うと「あぁ、そっちね」と理解してくれました。

私より先に案内されていった同志たちにはすでにフラワータイムのコールがかかっています。私に残された時間もあと数分です。

この嬢は初回から69はOKでも顔面騎乗は無理とのことでした。しかし、今回は違います。

私の顔面に座り、要求せずとも自ら腰を振り秘部を押し付けてきます。

さすがに腰を振りながらフェラというのは無理なようで、腰振りはわずかの時間でしたが、69にてお互いを舐めっこしながら着実に私をフィニッシュへと導く段取りは完成しました。

しかし、ここでタイムアップを告げる無情のフラワータイム!!

ローターに時間を使いすぎた結果です。

でも嬢はフラワータイムのコールに動じることなく、サービス継続で無事に射精。その後も顔面騎乗のまま後処理をしてくれ、お時間終了コールギリギリで着衣をし名刺を書きに離席しました。

シートに戻ってきてからバードキスを数回した後、手をつないで出口付近までエスコート。

さらにキスをして、おっぱいを揉み、乳首を軽く刺激したのち手を振って再開を約束し店を出ました。

終わってみれば大満足。この嬢がなぜ地雷扱いされるのか?

在籍の中では年齢は高め、ハードなサービスは皆無。甘えてきたりもまったくありませんが、NGプレイはないし、要望は聞き入れてくれる、さらにイチャイチャ接客という基準であればかなりのレベルであるといえます。

私がフリー利用すると店がこの嬢しか付けてくれないのであれば望むところです。なぜなら私にとっては最高評価を付けていいレベルの極嬢なのですから。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 割引次第


管理人より

4戦連続4回目。

これだけでもかなり高確率のはずなのですが、絶対にない!とは言い切れないでしょう。。がしかし、ここに恣意的な何かが加えられていたとしたらどうでしょう。

それは偶然とは言えず、必然、意図的と言えると思います。

いったいお店の狙いはどこにあるのでしょう。案内順を違えてまで、そのような状況を創り上げる意図はなんだというのでしょうか。

感謝?それとも悪意?

たまたま「ポケットモンスター」さんの中で彼女が極嬢であっただけです。一般的には地雷認定されている女の子ですから、お店の主たる人は当然そのことを知ったうえで意図的に着けていると考えられます。

であれば、、、後者。悪意、それも相当の悪意の塊っ!!

となるのですが、ここは地雷嬢を極嬢へと変える投稿者様の凄さを褒め称えて終了といたしましょう。

「ポケットモンスター」さん、見事な人心掌握術です。さすがという言葉以外に見つかりません。また次回作も期待いたします。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
お店の悪意を感じる
これは運命、奇跡の出会いだ
ローター使えねぇ
嬢の扱いが抜群
特に無し
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】千葉ピンサロ『バズーカ』ノリ良し、テク良し、感度良しの上玉モデル、プライベートではまず出会えません!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

蒲田『ヴァーチャルジェネレーション』4月のキーワードは「3」 

0055_03e8925e
 
ご覧のように「3」のつく日限定で、総額3000円がキッシュバックされるオモローイベントを開催中。さらに「3」にちなんで、3Pコース&3回転コースもエブリデイ、毎日開催。

0057_800a7569

蒲田の春は、3(の倍数)がねらい目。今日は、、、9日、チャンスですっ!
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

お久し振りですね。「新参社畜男」です。

暖かい日が増えてきて春が近づいてきたとある日に、千葉で用事が入りました。用事は夜でしたが、せっかく千葉まで来たのならばやはり行かなくては…『バズーカ』へ!!!

久しぶりのためか、新人が多すぎてほとんど分かりません(笑)

池袋時代から気になっていた嬢も何人か出勤しており、フリーで新人狙いも良いですが、千葉へ何度も頻繁に訪れる事はないので、ここは手堅く気になっていたランカーを写真指名します。

待ち時間は1時間くらい。ヨドバシカメラで適当に時間を潰します。

時間になり戻ると謎の行列…団体で来ている若者がいました。やはり地元では相当人気みたいです、学割も使えますしね(・ε・)


投稿者はこんな方 

【同志名】 新参社畜男
【年齢】 20代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約5年
【主戦場(地域)】 錦糸町、池袋
【流儀】 その時々
【属性】 S
【嬢選びの重点】 ランカー
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 人妻・お姉さん・黒ギャル・白ギャル・美乳
【趣味嗜好】 ディープキス・手マン・69
 
ピンサロとは、我が人生において欠かせぬ娯楽


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年3月20日
【利用地域】 千葉
【店名】 バズーカ
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 なし
【料金】 30分8000円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


ノリ良しの上玉モデル系

待合室で浦安鉄筋家族を読むこと数分、シートへ案内されました。タバコを吸っていると本日の嬢がいらっしゃいました。

嬢「初めましてー、指名ありがとうございます!〇〇です♡

か、可愛い…そしていきなりパンツ丸見え(笑)

この日はイベントで女教師の日でしたが激ミニタイトスカートのため挨拶でシートにしゃがむだけでパンツが丸見えになっています。

私「パンツ見えた!!!」
嬢「中も見せるよ♡
私・嬢「(笑)」

ノリが良く、話も弾みます。

背が高く細く綺麗な脚、小顔でハッキリとした目鼻立ち、綺麗なロングヘアー…ふむふむ、プライベートではまず縁のない上玉のモデル系美女っすな

このレベルがピンサロにいるんだからフラ系は凄いですよ。

しかも超積極的でいきなり抱きついてきます。金を払わなければこのレベルのモデル系美女と抱き合える事は私の人生では残念ながらないでしょう(´;ω;`)

抱きついてからはキス!キス!キス!舌を入れると私の舌を一生懸命に絡めてくれます。

私「やばい、キスだけでなんか気持ちいい、力抜ける…」
嬢「こんな事言われたの初めて~、じゃあこれはどう?

上着を脱がされて乳首、鎖骨、脇の下を舐められました。

嬢「言われれば私どこでも舐めるよ♡
私「じゃ、じゃあ…耳も…」
嬢「いいよ、ふふふ

耳の中にをベロンベロン舐められます。

唾液のイヤらしい音が凄く聞こえゾクゾクします、つい私から情けない喘ぎ声が出てしまいます。そして、感じている私を見て楽しむ嬢、、、この人ドSです(´ω`)

久しぶりにこのまま終始受けに回ろうかと思いましたが、いきなり私の手を握られ、その手を自らのアソコへ持って行かれます。

嬢「触って…私も気持ち良くなりたいよ

私の手はパンツの中に入れられてしまい、手にはヌルヌルした感覚が、、、指を入れるとニュルっと奥まで届きます。

嬢「あぁん、入っちゃった♡

そのまま手マンすると…

嬢「だめぇ…汚れちゃうから脱がして?

一旦中断しお互い全裸へなります。

 
潮のお返しは、大量の白魚で…

シートの角へ嬢が移動し、綺麗な脚を大胆に開くM字開脚を披露してくれました。

せっかくなのでクンニで感度を確かめます。アソコの毛はフサフサですが、周りはしっかりと処理されており、とても舐めやすいです。

嬢「あぁん、気持ちいいよ…

感度はそこそこ、自然な感じに声を出すタイプですね。そしてこの辺りで先程の続きで手マンへ。

指を2本を優しく奥までいれるとGスポット付近がが既にパンパンに膨らんでいました。そこを刺激すると水鉄砲のようにピューピューと潮が噴射します。

嬢「やだ、なにこれ!!!

突如嬢も素に戻り驚きます、しかし私も手マンを止めずに続けると…

嬢「やばいって!止まらない!ほんと!ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛

比較的落ち着いた雰囲気だったお姉さんが崩壊して大絶叫で感じ始めました、アソコからはピューピューと潮が止まる気配がありません。

何回かイッたようでヒクヒクしていたので、ビショビショのシートを一旦拭いて攻守を交替します。

今度は私がシートの角へ行き、ねっとりとしたフェラでされるがまま。その間にお尻やら玉やら太ももやら色々な所も舐めてきて焦らしてきます。

気がつくと5分前コール、ここからは一気にフェラだけに集中してひたすら舐められ続けるなか、奥まで咥えて上目遣いでこちらを見てくるのがたまりません!

嬢「〇〇の口に沢山濃いのちょうだい♡

無事大量放出しました。

後処理はこちら優先で、丁寧に舐められた場所と指をを拭いてもらいました。最後は名刺と口移しで飴を貰い店を後にしました。

美人な女性にサクッと抜いてもらえるピンサロはついつい行ってしまいますね。とんでもない変態行為をしてそのまま夜の用事へと向かうのでした。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

久々の社畜レポですね。しかもお得意のお潮先生Ver。もう本当にすごいテクです。なにかコツでもあるのでしょうか。もし時間があったらぜひ教えていただきたいです。

それにしても今回のお嬢さんも素敵ですね。カワイイのにノリが良くて、愛嬌に溢れて、冒頭の会話なんて、大当りの予感がグイグイしますもんね。

実際、プレイしても期待を裏切らない。あらいいですねぇ~の波がどんどん押し寄せてきて、満潮噴射、白魚も大量。

いやはや、今日もあっぱれでございました。お時間があったらぜひ潮吹き口座、お願いします!

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
興奮した
潮吹きってどうするの?
相手は誰だ?
ガシマンだめ
特になし
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】千葉ピンサロ『バズーカ』良嬢の地雷化!?口開けフリーに潜む危険性

素人童貞ピンサロ

『ウルスマパート2』この店名に要注意

上野に新店が誕生しました。

smart

店名『ウルトラスマート パート2』ご記憶に新しい方も多いと思いますが、それもそのはず。現在、池袋東口で営業している『パラダイス』その前身となる店舗です。

その時の名前が、上野『ウルトラスマート』今回はそのあとにパート2と付きますので、普通に考えればリニューアル、復活営業と考えらますが、、、

ちょっと待ったぁ~!!!

この『ウルスマパート2』もの凄く怪しいです。何が怪しいって、まず場所。これは旧店と同じところですが、このエリアはぼったくりの本丸。そして何よりもHPが怪しい。

統一感のない写真。取って付けたようなコメント。中には明らかに盗作と思われる写真もあります。あとさらに料金形態

30分8000円~45分12000円、60分16000円と続くこの形、これはまぎれもなくボッタクリサロンの価格帯

おっと、まだ断言はできません。もしかしたら健全サロンかもしれません。ですが、外観を見る限りどうにも怪しい。キナ臭い匂いがプンプンします。

img_0
 
そういえば、同志からも注意コメントがきていました。

ウルトラスマート最悪。陰険な奴等の集まり!超ボッタクラレました。なにもしないで 前払い 6000円+ドリンク 4000円です。客引きに誘われ行きましたが最悪でした!

皆さん、知っている店名だからといって油断しないでください。まだ断言はできません。できませんが、現状を見る限り90%以上、ぼったくりとみて間違いないでしょう。

だから利用しないでください。「ウルスマが復活したんですよ。オープン記念で安くしますよ」なんて言われても断固シカトしてくださいね。

とりあえず近日中に調べてきます。突撃はしませんが、現地にいってこの目で確かめてきますので、それまでの間で結構ですから利用は控えてください。

以上、バカイチからの注意喚起でした。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

千葉『バズーカ』で遊んで来たので、ご報告をさせていただきたいと思います。

結論から言うと、今回の嬢はハズレなのですが、幾つかの条件が重なっての地雷化と思われましたので、私なりに分析をしてみました。

どうぞご参考ください。 


投稿者はこんな方 

【同志名】:マスゾエ
【年齢】:30代
【職業】:その他
【ピンサロ暦】:約1年
【主戦場(地域)】:千葉
【流儀】:その時々
【属性】:普通
【嬢選びの重点】:相性
【希望(可能)年齢】:30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】:一般的
【好みのタイプ】:基本なんでもOK
【趣味嗜好(3つまで)】:アナル舐め・即尺・ごっくん

同志の皆さまと有益な嬢報を共有できましたら、これに勝る喜びはございません。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年2月下旬
【地域】 千葉市栄町
【店舗名】 バズーカ
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分5000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 左右◎
【全裸の可否】 可


何かが当たる謎のチケットだと…

私が『バズーカ』を訪れたこの日は、3月のイベント用「抽選券」の配布日でした。その抽選券を持っていると、来月何かが当たるらしい?程度の告知しかされていない謎のチケットです。

私も1枚くらいは持っていたいな~程度の気持ちでいたのですが、意外にも入手には条件が厳しく、当日のメルマガに記載の割引のみ使用可とのことです。

今月末まで使える「All Time 2000円Off」のフリーパス使用を泣く泣く諦め(笑)、メルマガ提示の1000円引き&フリー宣言で、計5000円の支払いです。

受付開始と同時に入店したので、待ち時間は無く、そのままシートに案内されました。上着をハンガーに掛け、お茶を一口飲み、コールされる嬢の名前に耳を澄ませます。

そしてその名前を聞いた瞬間は「当たり」と思ったんですけどねぇ…

 
口開けは(本)指名客がいい(嬢の本音)

不機嫌そうに嬢がやって来ました。
 
挨拶程度のことは口にしたようなのですが、適当でやる気が感じられず、ほとんど聞き取れませんでした。出だしから嫌な間があります。

こちらから気を使って、嬢のプロフィールに記載の話題を振ってみましたが、ほとんど反応がありません。そしてそれ以降は分かりやすい地雷接客に終始されました。

プレイ内容は後述させていただくとして、まずなぜそのようなことになったのかを私なりにまとめてみました。

1. この嬢は一部に熱狂的なファンを抱えている

ネット掲示板にこの嬢の個人スレがあり、賞賛の言葉が並んでいます。他のスレに見られがちな「荒らし」が存在しない稀有な場で、書き込んでいる同志たちも良識ある方々なのが見て取れます。

2.1であるが故に、この嬢は立場的には「フリー要員」でありながら、「口開け本指名」は高い確率で入る

働いている女の子の側からすると、「たとえ勤務中のほとんどがフリー客相手でも、その日の最初は指名からスタートしたいのが本音」というのを聞いたことがあります。加えて、この日この嬢は生理でもなく、常連客を迎え入れる準備は万全だったと思われます。

嬢からすると、「期待を裏切られた」「出鼻をくじかれた」といったところなのでしょう。

考えすぎかもしれませんが、私は「招かれざる客」だったわけです。

以下、プレイ内容詳細になります。

 
容姿などプレイ詳細

【嬢の容姿】★★★★☆
 
髪型はショートでボーイッシュな雰囲気。目は大きくはありませんが二重で、顔の他のパーツも含めたバランスとして考えると自然で、綺麗にまとまっています。

似ているという意味でなく、同じ系統としては「剛力彩芽」が思い浮かびます。普通に考えると、あまり歯並びが良くないと思うのですが、八重歯が印象的で、可愛いという評価になる珍しいタイプです。

色白で少しポチャ。幼児体型と言っていいかもしれません。胸は小振りで乳首の色は薄いピンクでした。抱き心地の良さそうな体で、オッサン好み(失礼)なのも納得。


【コミュニケーション】論外
 
話す気がありません、というか、そもそもやる気がありません。客に気を遣わせる最悪接客でした。


【サービス】★☆☆☆☆
 
基本的に無言です。基本的に時間を削ろうとしてきます。

1. 長い時間をかけて私の手をおしぼりで拭く

2. 異様な口臭。香ばしく不快な臭い。直前に何か食べたまま放置?口開けフリー客に対する嫌がらせは考え過ぎ?それほど不自然な臭い

3. キスは舌を軽く絡める程度。やっつけ仕事感が伝わってくる

4. 乳首に少し触れただけで痛いと言う

5. 私から促されなければ、パンツは脱がないで終えようとしていた

6. クンニ無反応&指入れ無反応。僅かに尿臭あり

7. たっぷり長い時間、私の股間をウェットティッシュで拭く

8.すぐにフェラに取り掛かろうとしたので、乳首舐めを頼むと、面倒臭そうに適当に舐めて終わり

9.フェラテクは可も無く不可も無く。途中から明らかに手コキの割合が多くなる

10.最後は一応口で受け止める

11.客優先処理ではあったが、その作業が適当で雑

12.時間終了間際は態度を軟化させ、愛想が良くなる。なんと、笑顔でお別れのキスあり!!(←火に油

※地雷嬢が高い確率で持っている特徴です。ピンサラーあるあるですよね(笑)

 
総括

口開けフリーの難しさを身をもって体験しました。今回は「良い」とする評価を聞く一方で、ランキングには入らない(※少し前に1度だけランキングの下位に登場したことはある)嬢との対戦だったのですが、その理由が良く分かりました。

熱狂的なファンを抱えてはいるが、その数は決して多いとは言えず、この嬢をランカーまで押し上げるものではないのです。そして、私以外にも、この嬢をハズレとする評価を確実に見聞きしますので、かなりの気分屋さんなのだと思います。

ファンの方々には大変申し訳無いのですが、私の評価は「フリーでも大ハズレの地雷」です。

以上で報告を終えさせていただきたいと思います。

※本当に最悪の気分にさせられましたので、2度と遭遇しないように私の地雷リストに加えました。


再訪率

【女の子評価】 地雷
【店舗総合評価】 再訪確実

 
管理人より

なるほど!と思わず納得の考察でした。特にこの一言

「その日の最初は指名からスタートしたい」という嬢の本音。これには唸ってしまいましたね。確かにそうですよね。

その日仕事がスタートする一本目。体力も気力も精神力も十分、さらに言うなら、まだ誰にも触られていないナチュラルで綺麗な身体。

お客にとっても特別なように、嬢にとっても口開けは特別なもの。その特別な枠を見知らぬフリーに付けられた...

このときの衝撃はいかようなものか、我々男には全てを察することはできないでしょう。

もしかしたら、真っ新な状態の私を待つ男はいないのか...と絶望や憤り感じるときもあるかもしれません。

であれば、良嬢が地雷化するのも心情的には分からなくはないですよね。

ただ、だとしても、そうだとしても最低限の仕事はしてほしい。だって、わざわざ開店から気持ちよくなりに来ているのだから、それにフリーだとしても、この初回がないと二回目の道も開けないのだから…

口開けフリーに潜む危険。

あなおそろしや…マスゾエさん、お教えいただき感謝いたします。以後、注意していきたいと思います。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
なるほど!勉強になった
相手は誰だ!?
特になし
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】ご祈祷の帰りに亀頭を癒す-千葉ピンサロ『バズーカ』神様のご加護がありました

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

2月1日、ついにトリプルが解禁される。

triple_0201
 
聖地・五反田に存在するとある美少女サロン。その名を『ガールズパーク』昨年夏前にダブル回転を解禁。そして今年、ついに伝家の宝刀ッ!

トリプル三回転が解禁されるという。

おそらく他姉妹店に習い45分or60分の二種類となるだろう。

解禁予定は2月1日、乞うご期待。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

この日は成田山で祈祷をした帰り道でした。お祝い事にはお酒がセットなので、平日の昼間でしたがグビグビ飲んでいると、飲む量に比例してムラムラしてきます。

それもそのはず。昨年末に予定していた抜納めに行きそびれましたから。

自身最高レベルの欲求不満に今にも息子が暴動を起こしそうだったので、祈祷帰りではありますが、亀頭を癒すことにしました

お店は千葉栄町の『バズーカ』に決めました。

新年一発目の姫始めですから、本来であればもっと慎重に選ばなければならないのですが、昨年からの課題店であった事に加え、先日 同志と話題になったばかりなので、特に予習もなしに訪問しました。


投稿者はこんな方 

【同志名】:孤高の早漏ボーイ
【年齢】:40代
【職業】:リーマン
【ピンサロ暦】:ひみつ
【主戦場】:五反田
【流儀】:絶対指名
【属性】:普通
【嬢選びの重点】:相性
【希望(可能)年齢】:20代中盤迄
【ストライクゾーン】:NPB級(広め)
【好みのタイプ】:黒ギャル・白ギャル・清楚・モデル・ロリ・アニメ声・パイパン
【趣味嗜好】:ディープキス・69・口内発射

実体験に基づき投稿しています。よろしくお願いいたします。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】:2017年1月中旬
【地域 】:千葉
【店舗名】:バズーカ
【利用経験】:初めて
【利用方法】:写真指名
【待ち時間】:30~60分
【割引使用の有無】:メルマガ割
【料金】:30分6000円 
【受付接客度】:非常に良い
【生理告知】:パネルにて
【シート】:フラット
【店内の明るさ】:暗い
【遮蔽率】:前後◎
【全裸の可否】:可
 

熱心なボーイにほだされて

最近では、「花びら回転」の良さを遅まきながら知ることになり、シングルで遊ぶのは本当に久しぶりです。

お店に入ると、受付中の同志が2名いました。順番を待っているとすぐに声を掛けられ、指名の有無を聞かれたので…

生理でない子を指名したい

金リボンが出勤している嬢で、そこに青リボンが付いているのは生理中

というので、青リボンを避け、そこからさらにルックスで選別すると候補は2名のみ。

「この子はすぐ入れる?」

「1時間待ちですね~」

「それなら、この子は?」

「1時間半待ちですね~」

「もっと待つのか~」

待つのが嫌なので、候補ではない場の待ち時間も聞いてみると、どの嬢も待ち時間があることが判明。

(どうするかな?悩むな。。さーどうするか?)

と、思い悩んでいると、短髪のスポーツマン風のボーイが、最初に指差した嬢の事を「この子が1時間待ちなら早い方ですよ~」と煽ってきました。

この店初めてなんだけど、本当に写真通りの子が出てくるんだろうね?

いや~、この子は写真よりも実物見て下さいよ~!もっとかわいいですよ~

ホントかよ?ボーイの言う事を聞くとロクな事がないんだよな~

奥で聞いていた会計係がお腹を抱えてゲラゲラと笑っていますが、先ほどのスポーツマン風ボーイだけは笑うことなく真顔で…

いや、あの、その、、本当なんです、信じて下さい!お願いします!」と、頭を下げてくるのに根負けし…

「わかった、わかった、君を信じてしてこの子にするよ」

と言ってみたものの指名した嬢は私好みなので失敗してもボーイのせいではな~い!

「8000円です」という請求を、メルマガ割で6000円に修正し、予約券と2月下旬まで何度でも利用できるという2000円OFFの割チケを受け取り、1度店を後にします。

 
ボーイさんとのQ&Aコーナー

どこか暇つぶしが出来るところはないかと、周辺をウロウロするもソープ街&土地勘がないため結局『バズーカ』に舞い戻ります。

受付とは別のボーイが外に立っていたので、暇つぶしに話しかけると嫌な顔をせず色々と教えてくれました。

なぜ、新人は指名できないの?」 先ほど店内で断られた事を質問すると…

指名料を頂くほどのサービスが提供できないから」との模範返答に、お客思いの良い店だな~と感心。そこへ、開店前は行列が出来る話をしてくれ、特に年末は物凄かったと付け加えてきます。

さらに興味深い話は続き…

在籍嬢が60名を超えて、パネルに全ての写真が貼りだせない」というので、「写真が貼られてない嬢はどうするのか?」と疑問をぶつけてみると、休みの嬢と入れ替えているという。

そんな話をしていると瞬く間に時間は経ち、いざ店内へ。先ほどのスポーツマンに案内され、席に着き、上着を脱ぎハンガーへかけ終わったところで嬢が登場しました。

 
絡み合わない会話と舌

「はじめまして~」 

とうつむき加減の私の顔に近付いてきます。確かに、先ほどのスポーツマンが言っていたように実物のほうが可愛く見えます。

「よろしくね」

「今日はお仕事ですか?」⇒「そうだよ」

右利きですか?」⇒うん?意味不明ながらすかさず、「うん」と答えると「それなら、私が奥に座るね?」と。

聞き腕と座る位置の関連ってあるのかな。もしかして、この子って不思議ちゃん?それとも、俺のほうが間違ってる?

嬢の謎の言葉に戸惑っていると、「手を拭くね~」 と非常に丁寧に拭いてくれるので、サービスに期待がもてます。

ねっ、キスしよう~!してもい~い?」 甘い声で誘ってきます。

「うん。しようか~」

唇を重ね舌を入れると、ない?ない?ない?舌がない!そんなバカな~!無い訳がないのですが、一瞬そう思ってしまいました。

舌をグルグルと回しているのだろうか。時々、舌の先端に触れることはできるのですが、絡めることができません。

スタートから謎の言葉に不思議なキスで翻弄される始末。できれば私のペースに持ち込みたいのですが…

 
徐々に高まり合って最後はあっけなく…

これまでに味わったことのない個性的なキスを中断すると、戸惑う彼女を横目にすぐさま”ギュー"と抱きしめます。

うん?なに?なに?どうしたの?」 どうやら動揺しているようです。ここで間髪入れずに胸を指差し…

「ねえ、ねえ、触ってもいい?」

うん、いいよ~脱がせて~」 脱がすと、ノーブラ!

「えっ!いつも、着けてないの?」

「みんな着けてないよ~」と、女の子全員そうだと言っています。本当かな?まっ、脱がせる事を楽しみにしている人には残念でしょうが、私は気にしないタイプなので問題なし。

対面したおっぱいは、プロフィールに偽りのない大きさですが、本人は小さいと思い込んでいるので…

ねえ~!私のおっぱい小さいからさ~揉んで大きくしてくれる」とここでも甘~い声で誘ってきます。

何だかこんな風に若い女の子に頼まれると、とってもうれしくなって、普段以上に揉んだり舐めたり攻め込むと、上手に喘いでくれるのでおじさんは十分満足!

そして、嬢が耳を舐めてきて、さらに輪を掛けてもっと甘~い声で「ね~え、気持ちい~い?」その次は乳首を舐めてきて、「くすぐったいよ~」と言えば、「さっきは、いっぱい舐めてくれたから今度はお返しだよ~」

だって、、、くぅ~かわいいな~!

気分が高まってきたところで、抜きたくなって69を提案。快諾する嬢ですが気になるのは、あそこの、に・お・い。

顔を近づけてみると、安心して下さい!無臭ですよ~。

安堵してクリに狙いを定め、舐めに専念していると、決して上手いとは言えませんが、嬢は手と口を使い攻めてきます。

うっ、やっ、やばい!

そうです、私は自他共に認める早漏なのですから、未熟なテクでも開始早々で射精感がこみ上げてくるのです。

必死に耐えようと頑張るも所詮は早漏!抵抗むなしく嬢の”口撃”にあえなく発射。

ごめんね~早く逝かせちゃって~

ううん、気持ちが良かったから、普段より早く逝っちゃた~」 と早漏である事を隠す見栄っ張りな私がいます。

一旦メッセージを書きに席を立ち、戻ってくると「このカードを持ってくると割引になるし、私以外でも可愛い子が一杯いるからまた来てね~」

彼女の性格の良さが垣間見れます。

 
祈祷の甲斐あって亀頭も満足

気に入った彼女と過ごす時間はあっという間に過ぎ去るもので、残り時間あとわずかとなり、会話も終盤に差し掛かかるころ…

「私、何歳に見える?」

「う~ん、20歳くらい?」

「凄~い!当たり~!」

「えっホント?本当に20歳なの?」

「うん。この間、故郷で成人式に出て友達と再会してすっごく楽しかったんだ~」

「へ~もしかして、学生さん?」

「そうなの。でも、試験中だから終わるまではあんまり出勤できないんだ~」

と、話してくれたところでタイムアップ。

手をつないで出口まで来ると、とっても素敵な笑顔で見送ってくれるので、後ろ髪を引かれる思いで店を出ました。

成田山のご利益で、かわいらしいJDと対戦ができた事に感謝申し上げ、初抜き報告を終えたいと思います。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

 
管理人より

一年の安全を氏神様に祈願し、ピン活詣でにてピ神のご機嫌を窺う。結果として、うら若きJDと出会うという素敵な姫始めとなりました。

まさに神のご加護でしょう。

それはそうと、成田山へお参りし、帰りは栄町で抜いて帰る。これぞまさに千葉観光の鉄板コースでしょう。

皆さまもピン活ついでに各地の寺社仏閣へのお参りをお忘れなく。。。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
興味が沸いた
参考になった
特になし


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】シンプル・イズ・ベスト-千葉ピンサロ『バズーカ』癒し系人気嬢に骨抜きにされてきました(*´•ω•`*)

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

渋谷『ミレディ』では新春「花魁道中」を開催中。

01_360x480

渋谷ギャルがエロ和装を装備して、「春はいらんかえ、おいでやす」の大合唱。店内で繰り広げられる卑猥な行為に2017年の幸運は決まったも同然です。

毎日福引イベントも開催中です。姫始めがまだの方はぜひ渋谷でお済ませください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

非常に寒かった年の瀬、たまたま仕事にて千葉で商談があり、時間が空いていたため以前利用した千葉『バズーカ』へ突撃してきました。

店に行くと常に人気ランカーが出勤しており、待ち時間も1時間以内で行けるとの事でしたので指名しました。

店内はそこまで混んでおらず待合室も私含め2人です。『バズーカ』待合室で漫画や雑誌が充実しているのが良いですね(・∀・)

この日はランジェリーイベントという事で嬢が下着姿でウロウロしています。もうこれだけでも既に興奮してしまう変態です(笑)

シートに案内されると見事にどの嬢も露出高めなので気持ちが高まります。すぐに指名した嬢が来ました。


投稿者はこんな方 

【同志名】:新参社畜男
【年齢】:20代
【職業】:リーマン
【ピンサロ暦】:約5年
【主戦場(地域)】:錦糸町、池袋
【流儀】:その時々
【属性】:S
【嬢選びの重点】:ランカー
【希望(可能)年齢】:20代中盤迄
【ストライクゾーン】:一般的
【好みのタイプ(複数選択可)】:人妻・お姉さん・黒ギャル・白ギャル・美乳
【趣味嗜好(3つまで】:ディープキス・手マン・69
 
ピンサロとは、我が人生において欠かせぬ娯楽


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】::2016年12月下旬
【利用地域】:千葉
【店名】:バズーカ
【利用経験】:3~4回目
【利用方法】:写真指名
【待ち時間】:30分~60分
【割引使用の有無】:名刺割
【料金】:30分7000円
【受付接客度】:気にならない
【生理告知】:パネルにて
【シート】:フラット
【店内の明るさ】:暗い
【遮蔽率】:前後◎
【全裸の可否】:可


会話もプレイも積極的なエロ姉さん

初めまして、ご指名ありがとうございます

白い下着姿で現れた嬢…年は20代中盤くらいだろうか。。おっとりしてて身体も細すぎず太すぎずの理想的な体型

仕事中に来たことを伝えると…

寒い中、仕事中に私に会いに来てくれてありがとう(*´ω`*)

と最高の笑顔とおっとりした言い方でいきなりハグしてきました。ハグしたまま年末年始の予定や、仕事の話などをして比較的長めの会話を楽しみます。

この嬢は会話のキャッチボールが素晴らしいのでキャバクラでしたら間違いなく大人気嬢でしょう。(ピンサロでも人気者ですけどね!)

ある程度世間話をした所で向こうからキスされます。優しいキスでディープキスとフレンチキスを交互にベロベロ、チュッチュッを繰り返しその都度ちょうど良い強さで抱きしめ合います。

「あぁ、幸せだ…このキスしながらひたすら抱き着くの…」

ふふふっ(笑)キスもハグも大好きなんです♪たくさんしましょう。

とその後も下着姿のお姉さんを抱き締めながらキスの嵐。ブラジャーの上から胸をナデナデすると…

ブラジャー脱がして下さい

このリクエスト。積極的ですね!

 
男のツボを刺激する色気ある誘惑

ブラジャーを脱がすと大きさは普通ですが素晴らしい形、ハリのある超絶美乳で乳首も薄ピンクでした。

「胸…凄い綺麗ですね」

「よくお客さんにも言われるけど、この店にはもっと綺麗な女の子もいるよ♪」

これが上位ランカーかつ大人の対応なのか…他の嬢までリスペクトするこの性格…謙虚。素晴らしいの一言に尽きますよ( ;o;)

さっそくこの日の打ち所がない美乳も舐めさせていただくと…

ンッ…アンッ…

なかなか反応良く感じています。そのまま乳首を舐めたり、撫でたりしてると…

お兄さん上手いですね…もう下も濡れてきちゃったかも。下も触って…

と自ら下に誘導してきます。

快く了解するといきなり四つん這いの体勢になり「パンツ脱がして…」とお尻を向けてアピール。


この誘惑マジでエロい!!!!!


おっとりした雰囲気のお姉さんが目の前でお尻を突き出してパンツを脱がしてと誘惑ですよ?文章では伝わりづらいのですが、ここがある意味一番の興奮ポイントでした(笑)

そのまま膝辺りをまでパンツをずり下ろして四つん這いのままクンニします。

…ンッン…ハァ…ハァ…気持ちいい…

感じているようでしたので指を一本入れると確かによく濡れています。嬢を四つん這いにしたまま優しく手マンすると段々と喘ぎ声が大きくなってきました。

私は感じている表情も見たいので、そのままシートの端へ移動してもらい足を開かせてM字開脚にしてから再びクンニ…

私…舐められるの好きなんです…気持ちいいよ…

この嬢は無臭かつツルツルのパイパンですのでクンニが無限に出来そうな気がします。

舐めつつ時折指を入れて手マン、ただこの日に限ってはいつもよりクンニがメインになってしまいました。

反応もそこそこ良いので優しくネットリ舐めたり、激しく舌を高速で動かして舐めたり、吸い付きながら舐めたり…まるで私自信がピンサロ嬢みたいにひたすら舐め続けてしまいました(笑)

何度か昇天したのようなので時間も時間ですし攻守交代。


激しいことがなくても満たされます

私もスーツを脱いで全裸になります。その際丁寧に脱がしてくれて、脱いだシャツや靴下を綺麗に畳んでくれたりと気遣いは流石です。

どこか舐められて嫌な場所とかありますか?」と聞かれたので「無い」と即答。そもそもこんな綺麗なお姉さんに舐められて嫌がる場所などある訳無し!!!

好きなだけ舐めて頂きたいと心からそう思った一瞬である。

まず軽くアソコをサワサワされつつ、乳首を舐められる。アソコがMAXまで固くなったと同時にフェラ開始です。

優しい丁寧なフェラのため人によっては物足りないなど思う人もいるかもしれないが、私はとくに気にしない。激しいフェラも良いがこのお淑やかなお姉さんはこのフェラが似合っているからいいんだ!(←アホ)

決して短調なフェラではないです。常に一定の舐め方ではありますが、カリを集中して舐めたり、上から下と何度も往復を繰り返す舐め方をしたり、玉を丁寧に舐めたりと非常にフェラで癒されつつ長時間素晴らしい温もりを感じる事が出来る。

最後は嬢からのリクエストで69。

お互いのアソコをひたすら舐め続け、時折聞こえてくる喘ぎ声がこれまた興奮します。段々と射精感が込み上げて来たのでイキそうな事を伝えると…

たくさん出して♡」との一言。

お尻を掴みながら一気に体力放出。69のまま、最後の一滴まで丁寧に吸い取っていただきました(・∀・)
その後嬢、は下着なのですぐ着替え終わり、スーツの私の着替えまで手伝ってもらいました(笑)

最後に名刺を貰い、お見送りされバイバイ。

「これからお仕事頑張って下さいね、またいつでもお待ちしております。」と素敵なお見送りに心が浄化されました。

最近のピンサロではハードサービスなどを行う嬢も中にはいるようですが、この嬢みたいに基本サービスを完璧に丁寧にこなす事だけでも充分素晴らしい事だと思います。

シンプル・イズ・ベスト

疲れたり、癒しが欲しくなったら絶対また会いに行くでしょう。。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

 
管理人より

確かに「社畜男」さんの体験談にしては、潮吹きがなかったり、相手からのアヘ顔変態要求がなかったりなど、いつもとは様相の異なる内容でしたが、こういうのもいいですよね。

基本に忠実で、逸脱したことはないけどもお仕事きっちり。

相手を気持ち良くして、自分も気持ちよくなって、それでいて心も満たす。これぞ王道の恋人プレイ。疑似恋愛の理想プレイではないでしょうか。

過激なことがなくても、容姿やスタイルが抜群でなくとも、気持ちのこもった接客であれば男は満足する。先日ご紹介した「おもてなし考」にも通じる素敵な体験談ではないかと思います。

「新参社畜男」さん、いつもありがとうございます。またよろしくです。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
興味が沸いた
参考になった
特になし


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】 ランジェリーイベントに潜入!千葉ピンサロ『バズーカ』向上心溢れる素敵なお姉さん。プレイは普通だけど、ひと皮むければ、ワンチャンあり!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

新宿『にゃんパラ』只今、冬の激安祭を開催中。人肌恋しい季節にカワユスにゃん娘をお得にご提供。

nya1

ただし、ご注意ください。受付で「ウィンターパーティー」って伝えないと通常料金を取られますから!

そしてクリスマスは恒例のにゃんパラクリスマス。ビキニサンタでエッチにおもてなし。プレゼントはもちろん、、、濃厚なディープキッス♪

nyan2
 
冬本番、外は寒くても店内激アツ!どうぞお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

12月の各店のイベントが公開されたときに、フリーパス配布をする店が多いことに気づきました。

新年のスタートをお得に遊ぶためには、12月中に各店を巡礼してフリーパスを入手する必要があります。

その最難関が千葉『バズーカ』でした。

イベント日に遊びに行くだけでフリーパスを配布してもらえるものの、イベントは月火木金。ほぼ週末にしか遊ばない私からすればイベントが平日のみというのは大問題です。

しかし、天は私を見放しませんでした。なんと!会社から千葉駅前にある某会場での講習会参加を命じられたのです。

それが『バズーカ』のイベント日。しかも、ランジェリーDAYです!

自分にほぼ関係のない講習会ではありますが、断る理由はありません。むしろ大歓迎です。しかも、終了予定時刻が16時。会社に戻るのは中途半端な時間なので直帰が許可されます。

つまり、余裕で遊びに行けちゃいます。さらにこの日は出勤嬢が多かった!

なんとシート数よりも多い出勤人数のため、イベントながら謎割(メルマガ割)が配信され19時まで1500円引です。

重なる強運にいい年をして舞い上がってしまいました。


店舗基本情報&店内環境など

【同志名】:ポケットモンスター

【利用地域】:千葉

【店名】:バズーカ

【利用日】:2016年12月上旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:30分4500円

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可
 

出勤一番のお店一番の巨乳嬢だったらいいな~

講習会が終了したのは15時50分。そのまま『バズーカ』へ直行。

受付したのは15時55分です。この日は16時からの出勤が4人いたので、空いていればこの4人の誰かの口開けという確率が高いです。

その中には店1番の巨乳嬢も含まれており、指名料をケチってわくわくしながらフリーで受付すると、5分待ちで案内できるとのこと。

つまり、16時案内です。狙い通り!!っと心の中でガッツポーズをして待合室へ通されます。しかし、無情にも16時出勤の4名はすべて先客に案内されていきました。

結局、私がシートに通されたのは受付から10分後の16時5分でした。平日にも関わらず、意外にも店は繁盛しており、完全に甘く見ていました。

そして、私のシートにも嬢がやってきました。

 
向上心のある嬢に期待値も高まる

ピンクのランジェリー姿のみで現れた嬢は、清楚系ながら色気も感じ、落ち着いているのにルックスには幼さも残しています。

鎖骨くっきりのスレンダー体形ながら、おっぱいは意外にもそこそこのボリュームで目が釘付けです。

シートに上がり、ニッコリと笑顔で自己紹介をした後、自然な感じでディープキス。そっとおっぱいを揉んでみると。なんとも柔らかい。

ブラジャーを外すと、思ったほどの大きさではないものの形の良い美乳です。

嬢から「おにいさんも脱がないとフェアじゃないよ」と言われ、パンツ1枚を残して脱がされました。

「ここには良く来るの?」と質問されて、ちょくちょく来てるけどこの日はいつも指名してる子が2人ともいないのでフリーで入ったことを正直に話しました。

その2人が誰かというのを知りたがっていたので隠すことなく教えます。その2人はランカーですが、この日の嬢はランク外。

「この仕事をすると決めたからにはやっぱりランキングに入りたい、がんばってサービスするから足りないところの率直な感想を教えてほしい」という申し出がありました。

容姿が劣っているわけではない、プロポーションはむしろ良い。それならば劣っているのはサービス、雰囲気ということになりますが、それを答えるのは後でもいいこと。

なぜなら、「頑張ってサービスする」と言っているのだからこれは受けねば失礼にあたりますから。

それではサービス開始です。

 
素直なんだけど、どこか事務的というか...

まずは基本の跨りがからです。

お互いにパンツ1枚の状態で跨ってきて、腰を振りながらのディープキスで、愚息はMAXフルパワーです。

併行して濃厚に舌を絡め、唾液たっぷりのディープキス。同時に乳首を刺激したり、脇や背中をフェザータッチもしてくれますが、どこか不自然な感じもします。

自然な感じでイチャイチャしていない…。

まずはここがランカーとは異なる点でした。そして、嬢が自分でパンツを脱いでしまったので、穿き直すように言いました。

私が指名をしている2人のランカーは自分で脱ぐなんてことはしません。脱がさせてくれますから。

嬢のパンツを脱がし、しばし秘部を観察。すると笑っています。これはダメです。ここは慣れていても恥じらいの表情が欲しいところです。

私もパンツを脱ぐと、嬢は愚息を念入りに拭いてから、唐突にフェラ開始。

テクニックはなかなか良いといえますが、拭いてすぐにしゃぶってしまうという点もどこか事務的といえます。そして、ひたすらフェラチオによるサービスが続きます。

ハッキリいって気持ち良いですが、確実にサービスが単調になってしまっていることは否めません。

なので、サービスを止めてもらい、フェラだけのサービスを続けるのではなく、ディープキス&手コキを交えるとサービスに幅が増すことを伝えました。

さらに、手コキもただするのではなく、乳首で亀頭を刺激してくれるとなおGOODであることも併せて伝えました。

すると、言われた通りのサービスをしてくれます。

パイズリするには大きさが足りない嬢には、乳首で亀頭を刺激するようにお願いすることが多いのですが、拒否されることも多々あります。しかし、この嬢は素直に受け入れて実行してくれました。

さらに69を要求すると、これも快諾。

その際、「顔に座っちゃっていいからおしりで思いっきり潰して」とお願いすると、「恥ずかしいから無理」とのこと。

そりゃ、恥ずかしいでしょうねぇ...だって、恥ずかしがらせたいから頼んでるんだし!(顔面騎乗してもらうのが性癖でもありますけどね)

なので、普通に目の前にある嬢の秘部を舐めつつ、フェラをされて射精となりました。

処理はそのままでと頼みましたが、嬢はすぐに私の上から降りてしまいました。処理は私優先でしてくれました。

そして、ランカーとの違いについて感想を求めてきました。

 
フリー要員とランカーとの違い

私は素直に思ったことを伝えました。

※サービスに自然な感じがしないこと

※ルールの範囲でどうすれば客が満足するかを自分なりに考えていないであろうこと

※ある程度は開き直ってサービスしたほうがいいこと

などなど...

私が指名している2人のランカーは、1人はとにかく癒される、話していて落ち着く。もう1人は嫌にならない色恋接客。

もはや、これは生まれ持った素質の問題もあるので、マネができるものではないと思う。だから自分ができることをしていくほうがいいよとアドバイスしました。

嬢は真面目な顔で、「自分なりにいろいろ考えてみます!」と言ってくれました。

私とて、ただ多く遊んでいるだけの単なるピンサロ好きな輩です。偉そうなことを指示する資格などありません。

今回の嬢は若そうに見えましたが、実年齢は在籍嬢の中で上のほうでした。

そのため、いままでのプライベートでの経験を生かすというのもできると思いますし、なにより向上心を持った嬢というのは確実に成長します。

まだまだ発展途上だけに先が楽しみです。数ヶ月先にこの嬢を指名してみてもいいかな…と思わせてくれました。

それと、人気が出ないもう1つの決定的な理由も発見しました。

店がまったく推していないのです。

この嬢が入店してから投稿日(12月10日)までの約半年の間に、店のブログに1回も登場していませんでした。

これは、ブログの紹介を見て気になったという客が1人もいないということになりますからね。

ランカーは頻繁にブログで紹介されていますから、、、お店に意図もあるかと思いますが、ここは平等に扱ってほしいものですね。せめて入店後ぐらいは新人紹介として取り上げてほしいところです。

 
フリーパスは千葉への片道キップだった

それにしてもランジェリーイベントというのはいいものです。

自分に着く嬢だけでなく、半裸のまま他の嬢が通路を歩く姿を見ることができるのですから。

なお、『バズーカ』のフリーパスの内容は「来年1月2日~2月末までオールタイム2000円引」というものでした。

バズーカ』がオープンして年明けで1年になります。

フラ系はオープンして1年となると強気になって割引を渋る時期ですから、このタイミングでこの割引は大きいです。

来年もまた千葉に通う日々が続きそうです。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実

 
管理人より

前向きなお嬢さんでしたね。自分から「ダメなところを教えて…」なんてなかなか言えないですよね。しかも素直。

この前向きさと素直さがあれば、数か月後にはきっとランカーの仲間入り...なんてシンデレラストーリーは生まれるのでしょうか。。

私が思うに、割り切りが足りないのかな...とも思いました。69の要求で恥ずかしいからと断る場面とか、いやいやそこはやらないと!って感じですもん。

だって、もう見せてるんですから。それに、顔の上にうずめるだけです。これは嬢にとっても「楽」なはずですから。

女子からすればこんなの何がいいんだろう?と思う行為でも、男性からすればそれが最高、それがいい!という行為は多々あります。

それが、ルール外の行為なら断って当然ですが、それがルール内の行為であれば、恥ずかしくても要求に応えてくれると、男は嬉しいもの。

このほんの少しの差というか、割り切り感を出せれば、彼女はもっと伸びるのではないでしょうか。そして、その姿勢が見えればお店も「最近のイチオシ」としてプッシュしてくれるのでは...なんて思います。

と、単なるピンサロ好きの輩の独り言でした(笑)

「ポケットモンスター」さん、いつもありがとうございます。届いてすぐですが、日曜日ということもあり新鮮なうちにご紹介させていただきました。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
興味が沸いた
参考になった
特になし

後追いをした方に尋ねます
内容以上だった
内容どおりだった
印象がちがった
事実無根


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】浮気が本気に変わるとき-千葉ピンサロ『バズーカ』癒し系ドスケベという新ジャンル!責めも受けも舐めも…全てがオールライト!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

新宿『にゃんパラ』では29日よりハロウィンパーティーを開催。

A496528299

期間中、子猫ちゃんたちが全員、セクシーコスチュームにてにゃんにゃん致します。さらにハロウィン限定!特別チケットプレゼント!

期間は29日~31日まで。お菓子もって突撃しましょう。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

10月のある日のこと、知人から「暇なら『バズーカ』に行こう」と誘われました。

2名以上で名刺割を使うと2000円引という割引を実施していたので、割引を適用させるために誘ってきたというわけです。

知人はオキニが出勤でしたが、私のオキニはこの日は休み。

フリー勝負もいいかもしれない…と誘いに応じ千葉を訪れました。


店舗基本情報

【同志名】:ポケットモンスター

【利用地域】:千葉

【店名】:バズーカ

【利用日】:2016年10月中旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:名刺割

【料金】:30分6000円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


据え膳食わぬはピンサラ―の恥

受付時間少し前に到着し、待ちの列に続いて並びます。受付開始となり、前に並んだ順に受付が進んでいきます。

同志が店員とやり取りしている声は聞こえずとも、店内のコールで誰が指名されているのかわかります。

面白いようにばらけるもので、吸い込まれるよう店内に案内されていき誰も外に出てきません。都合良く間にフリーの同志もいたことで、そこそこの順番でも知人はオキニの口開けをGETしました。

そして私の順番です。

当初はフリー勝負のつもりだったのですが、奇跡的に前に並んだ同志たちの指名をかいくぐった嬢がいることに気づきました。

仮に私がフリーで入ったところで、後ろに並んでいる同志の誰かが確実にその嬢を指名するであろう、と言い切れる人気の嬢です。

それなら…指名してしまおう!!

迷うことなく写真指名で口開けGETとなりました。


やさしく綺麗でノリも良し

シートに案内され、しばらくすると店内の音楽が変わり、次々と嬢たちがコールされていきます。

指名したとはいっても事前知識ゼロです。目の前に現れるまでは顔もスタイルもわかりません。分かっているのはランキングから人気があるであろうこと。その程度にしか知らない嬢。

やってきました。。

これが、、、なんというか、、かわいい!いや、、、キレイ!

なんともやさしい顔立ちです。

指名してくれたことへのお礼と自己紹介の後、開催中のイベントについて説明してくれました。

ハロウィンイベントで自前衣装をなんでも着ていいというもの。嬢が着ていたのは、五反田『マリンサプライズ』でそのまま使えそうな肩を露出させたワンピースのマリンルックでした。

プライベートではハロウィンなんて関係ないけど、イベントでいろいろ着るので楽しいと笑顔でした。

落ち着いた感じもありながら、時折見せる子供っぽい表情も、また魅力といえます。自慢のマリンルックを良く見せてもらうと、白地でうっすら透けています。特に、簡素な作りのためか、生地が薄い上にノーブラのため乳首がはっきりと浮き出ています。

ツンツンとつつくと「恥ずかしい」と笑顔。

カワイイ!!

後ろも見せてもらい、ミニスカートをめくると、真っ赤なTバック!!

一気に興奮していまい、嬢を抱き寄せディープキス。嬢も応じてくれ、濃厚に舌を絡め合います。同時に股間を弄ってきたので、私もおっぱいやおしりを撫でまわします。

すると嬢がもぞもぞと動いています。

キスを止めて見てみると、早々に嬢は脱衣をしており、Tバック1枚を残して、きれいな裸体を曝け出してくれました。


雰囲気と勢いが生んだ副産物

大きすぎず、小さすぎず手の平サイズの形のよい美乳。ムダな肉のないお腹。引き締まったおしり。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、そうでない同志であれば誰もが納得する身体といえます。

そして「恥ずかしいけど、パンツはおにいさんに脱がせてほしいな」と囁かれました。

私は嬢を膝立ちにさせて、パンツの裾に手をかけ、さっと下ろすと、、、あれま毛がない。

キレイにお手入れされており、触ってもツルツル。

「舐めやすいから毛がないの好きなんだよね~」というと、嬢がいままでにない笑顔になりました。

「おにいさんは舐めてくれる人?舐めないお客さんのほうが多いんで良かった!舐めてほしいんだよね」と嬢が返事しました。

これは意外でした。

ほとんどの同志がここぞとばかりに舐めまくると思っていたのですが、舐める人は4~5人に1人程度だそうです。

しかし、このやり取りで嬢にスイッチが入ったようで、私の衣服をそそくさと脱がせてきます。

あっ!という間に私は全裸にされました。

そして、嬢は私に壁に背を向けるように指示をするとディープキスからの全身へのフェザータッチを繰り出してきます。
        
この、気持ち良いのとくすぐったいが混ざるなんともいえない感覚により我が愚息はフル勃起。嬢はその愚息を見るや、ぱくっと口に入れました。

即尺です!

忘れてしまったのか、それともこの嬢にとっては標準サービスなのか…そんなことはもはやどうでもいいこと。

このときは嬢の絶妙の舌使いに私は身悶えるだけだったのですから。


受身スイッチ発見

嬢は全身を使い、私に密着してきました。

そうです、ピンサロながらソープにおけるボディ洗いの要領で全身で私の全身を刺激してきたのです。

中でも美乳を私の愚息で刺激してくるのがすばらしかった。

大きさ的にパイズリとは言わないでしょうが、視覚効果は絶大。さらに乳首での亀頭攻撃によりガマン汁が滲みでてきています。

それに気づいたのか、嬢は指でなぞって「おにいさん興奮してきたの?」と笑いながらガマン汁によって湿った指をペロッと舐め、フェラを再開。

同時にアナル周辺までフェザータッチの同時攻撃により、このままでは即座に絶頂を迎えてしまうことを嬢に告げると、休憩して乳首舐めへと移行してくれました。

フェラでの舌使いをそのまま乳首舐めに用いるわけですから気持ちいいに決まっています。さらに手コキ併用で刺激を与え続けてきます。

嬢の髪の匂いとの相乗効果もあり、ここでも絶頂寸前ですが、気がつくと目の前にある嬢の耳。

そっと息を吹きかけると、嬢の動きが止まりました。

感じるポイントだったようで、一方的な攻めを見せていた嬢に変化が出ます。

「耳舐めて」
「おっぱい舐めて」

と要求をしてきて、言われるがままに実行すると受けに専念した嬢から喘ぎ声が漏れ、体が悶えています。

さらに私の手を取り自らの秘部へ誘導し、「ここも舐めて」ともはや懇願するかのようなうっとりした表情。

最初に「舐めないお客さんが多い、舐めてほしい」と言われていたわけです。

こうなれば思いっきり舐めまくるしかありません。

無味、無臭の嬢の秘部を舐め回すと、みるみるうちに濡れてくるのがわかりました。


メインのあとにデザートあり

このまま続けていたい、でも時間は迫っています。

「舐めっこしよう」と69を要求し、私がシートに寝ると、すぐには69の体勢にはならずに添い寝をしてきて…

「重かったら言ってね」と一言添えて、キスをしてから69へと入りました。

嬢のパイパンが目の前に近づくと、ガマンできずに抱き寄せて舐め回し再開。フェラを繰り出し、時間をかけずに私が絶頂を向かえ、嬢の口内にてフィニッシュとなりました。

私優先の処理をして、嬢は背を向け私の愚息から出た白い液体を吐き出したようです。そして「時間まで舐めててほしい」と言って股を広げてきました。

舐めました、舐めまくりました。我を忘れて舐めました。まさに無我夢中とはこのことをいうのでしょう。

タイムアップを暗示する無情のフラワータイムで私からのサービスはストップとなりました。


浮気心が生んだ嬉しい誤算

終了後、お互い着衣をするわけですが、私はすぐに着なくても嬢が名刺を書きに離席した際に着ればいいんです。

なので嬢の着替えを見ていると…

「エッチなことしといてなんだけど、着替えるとこ見られるのってめっちゃ恥ずかしいけどめっちゃ興奮する」

とディープキス&手コキをしてきました。

時間を過ぎてもサービスを再開してきましたが、店員が呼びにきてしまい、「中途半端になってごめんね、おにいさんと一緒だと楽しくてもっとしたくなっちゃった」なんてうれしい色恋まで飛び出しました。

すでに着衣済の嬢は名刺を書きに離席をし、その間に私がようやく着衣。

嬢が戻り、名刺を受け取り手を繋いで出口までエスコート。最後にディープキスをして再訪を約束して店を出ました。

序盤に感じた、嬢が醸し出す雰囲気に癒され、スイッチが入ってからのいやらしさ…初回で両面を味わってしまい、この嬢のことが気になってしかたがありません。

すぐにでも再訪しないと!と思いながら地下の店内から地上へと出たときに店員に声をかけられました。

「あれ?今日は○○さんは休みでしたよね?誰で入ったんですか?」っと。

そうなんです、もはや常連の私は店員に面が割れています。冒頭の通り、この日はオキニ嬢が不在なのに遊びに来ていたんです。

オキニは切れない、でも今回の嬢は絶対に再訪したい。

2人の出勤が重なるときは他店で遊び、どちらか片方が出勤のときは訪問し指名する。

これしか対策が取れません。

これほどの良嬢といままで対戦していなかったとは…浮気心が生んだうれしい誤算でした。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実


管理人より

オキニの居ぬ間に遊びにいったら、オキニ候補が見つかった。

ちょっと誘われて合コンへ。そしたら、いい娘に出会って、関係が始まった…てな感じでしょうか。

なぜか、ふらっと遊びにいった先で見つかるんですよね。それも、オキニがいるお店で…

それにしても素敵なお嬢さんですね。癒し系だけど積極的で、攻めも受けも抜群。色恋接客も自然な形で、歴戦の猛者が再訪を誓うのも納得です。

でも、お店にはオキニさんがいる。。複雑ですが、これは嬉しい悲鳴ですね。上手い具合に出勤が被らなければいいのですが、、、

(オキニが多い)男はつらいよ(笑)

「ポケットモンスター」さん、また後日談楽しみにしてますね。

では今日はこの辺で…


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ