ピンサロバカ一代~素人童貞の激安ピンサロ情報~

素人童貞のピンサロ紀行。志を誓いあった同志と共に、神奈川、千葉、埼玉、東京のピンサロ店を日々開拓。神奈川は川崎から小田急相模原、本厚木、平塚方面まで。千葉は西船、千葉栄町など総武線上のピンサロをメインにその周辺地域。埼玉は草加、川越、大宮その他点在する全域のピンサロ。そして東京は、現代ピンサロ最激戦区の池袋、五反田、新宿をはじめ、大塚、巣鴨の場末サロンもきっちりフォロー。ピンサロ専門ブログとして日本一の情報量と珠玉の口コミ、フラ系やナック系の大手ピンレポからピンサロの遊び方に用語や知識、その他性病対策までをまとめたピンサロ情報の決定版。

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

本八幡

総武線も新宿に負けてません。本八幡ピンサロ『アンジェロ』受けに長けた娘たち、限定部にマル秘情報あり!

素人童貞ピンサロ

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「反省亀」です。

同志のみなさんの良嬢の判断基準、好みの基準は何でしょうか?

年齢、顔、体つき、おっぱい、サービス内容、等々、各種各様かと思います。

先日、新宿遠征で受けがS級で良かった嬢をレポさせていただきました。その嬢は上記に挙げた項目は大したことはありませんでしたが、とにかく「受け」が素晴らしく、それだけでも本指名する価値があると思いました。

「受け」を重視する、あのレポに興味を持っていただいた千葉総武線の店をご利用の同志に朗報?です。

同タイプの嬢を数名発掘したので紹介したいと思います。


投稿者はこんな方 

【同志名】 反省亀
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約18年
【主戦場(地域)】 総武線
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 熟女
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・お掃除フェラ

総武線の信頼性ある嬢報ソースとなれるように頑張ります


店舗基本情報&店内環境など

【利用地域】本八幡
【店名】アンジェロ

【利用日】2017年9月下旬から10月上旬
【利用経験】5回以上
【利用方法】フリー
【待ち時間】すぐ
【割引使用の有無】無し
【料金】30分5000円
【受付接客度】良い
【シート】豪華ソファ
【店内の明るさ】普通
【遮蔽率】レースカーテン越しに丸見え
【全裸の可否】不可


軌道にのってきました??

お店は7月のオープンから、何回か報告したとおりグダグタ営業が続いていた本八幡『アンジェロ』です。

このグダグタ営業が2ヶ月くらい続いていましたが、最近やっと姉妹店の『おもてなし』から移籍させて、ちょっと軌道に乗ってきたようです。

まずは実体験・見聞・推測による『アンジェロ』の近況から報告いたします。

・鳴り物入りでオープン時にいた嬢、突然大塚の店に移籍して退店しました。実質数日しか出勤しなかったと思います

・移籍嬢は『おもてなし』の若手です。(基本料金が1000円安い『おもてなし』の本指名客からしたら、迷惑な話だと思います)

・受付店員、超丁寧な昭和のおじさんから若い店員に変わってました。しかし横柄ではなく、同様に非常に丁寧です

・嬢の定着が悪いのか、嬢に対して非常に優しい店なのか、やはり出勤嬢数は少ないです:1~3名/日

・時間は10分刻みでプレイ中にコールされ、ペース配分がしやすいですが、時間にきっちりしており、時長はなく、きっちり30分で案内~退店される感じです。(出勤嬢が少ないので、めちゃ時間管理しやすいのでしょう)

・オープン時間は相変わらず流動的で営業時間も短いです。11時~14時、最初の出勤嬢の時間に合わせてオープンしているようです。営業時間は上記のオープン時間~18時。その後19時からワンオペ体制で再オープン営業、という感じです。(急遽休みになることもまだある)正直、安定営業はまだまだな感じです。

しかし移籍嬢の効果か、かろうじて細々と営業はしているようなので、様子見に久しぶりに数回突撃してみました。

今回紹介の嬢たちは見た目や個性は違い、特別優良嬢というわけでもありませんが、ことごとく共通して「受け」がかなり良く、個人的に楽しめました。

まだまだ風俗スレなどでも嬢レポが少なく、謎も多い『アンジェロ』ですが、一気に3名、まとめて併記してご紹介させていただきます。



各嬢のスペックなど

☆顔:タイプは全く違います

A子:B
生徒会が似合いそうな、まじめそうな雰囲気。エロさを感じない普通顔

B子:B
お姉さん顔で、アジア少数民族系?な顔立ちです。表現が微妙ですが、ブサイクというわけではなく、健康的な顔

C子:B
大きいギャル顔です。イメージ的にフェフ姉さん、マリック娘やバービー似、しかし数倍可愛いです。八重歯笑顔が可愛く、化粧も手伝ってエロい顔です


☆体:揃ってややポッチャリ&大乳です

A子:B+
上半身ポッチャリ、下半身むっちりスタイル。大乳、濃色の美乳首。広分布毛。舌が大きい

B子:B+
ガッシリした体型。だらしない大乳、小さい乳首。剛毛、微マン臭

C子:B+
ぽっちゃり体型。平べったい大乳、大乳輪。剛毛


☆おもてなし:これも三者三様、しかし悪くないです

A子:A
かなりトロイ話し方ですが、一生懸命感があります

B子:A
がさつな雰囲気がありますが、良く笑い、サービス精神もあります

C子:A
よく笑い、見た目と違って丁寧で礼儀正しく、一緒に楽しむ雰囲気作り感があります


☆攻め:普通です

A子:B
キス○大きな舌を良く絡めます。乳首・玉舐め、ペロペロ系。手コキ、フェラはぎごちなくてちょっと下手

B子:B
キス○舌を良く絡めます。乳首・玉舐め、ベロベロ系。腹や太股もペロペロ舐めます。手こき、フェラは普通

C子:B
キス○舌を良く絡めます。乳首・玉舐め、ベロベロ系。手こき、フェラは普通


☆受け:詳しくは限定部分で

A子:S
高感度。従順感があります。おっぱいから感じてくれ、マンはかなりヌルヌルになりました。指を入れると完全に機能停止し、しがみついてきて手マンを堪能します。時々腕を掴んできましたが、つき離すわけでなく、逆に固定してきました。無抵抗に攻めを受け入れ、感じすぎてどうしていいか分からない感じになります。

B子:A+
高感度。静かに鳴きますが、手マンをすると何回も「あ、、イクっ、」を連呼してました。ソファに横たわり、自分の体を提供し、好きに攻めてください、という感じでした。

C子:A+
高感度。受けに対して積極的・協力的で、「一緒に嬢を攻める」感じになります。→自分がどうしたら気持ちいいのか、一緒に探る感じでした。よく鳴きますが、同時に非常に楽しそうに攻めを受け入れてくれました。


☆エロノリ:不詳

A子:B
B子:B
C子:B

3人共通ですが、こっちの攻めが中心となってしまったので、嬢との攻受プレイを十分に堪能できませんでした。


☆名刺

A子:A 自分宛にその日のプレイについて書いていました

B子:-受領できず

C子:B 定型文


☆総評:3嬢比較論

A子:顔B・体B+・おもてなしA・攻B-・受S・エロノリB・名刺A
一番素人感があり、一番感度が高い

B子: 顔B・体B+・おもてなしA・攻B-・受A・エロノリB・名刺ー
一番お姉さん感がある

C子: 顔B・体B+・おもてなしA・攻B-・受A・エロノリB・名刺B
一番エロい感があり、一番楽しそうにプレイできる


新宿レポでも言いましたが、嬢質は都内・地方で大差ないと思っていましたが、今回の3嬢はまさしく新宿レポ嬢と同じタイプで、スペック・サービスは普通でしたが、「受け」は最高レベルでした。

タイプはちょっとずつ違い、限定部分でもうちょっと詳しくレポいたしますが、興味を持っていただけた嬢がいたら幸いです。
 

本八幡ピンサロ『おもてなし』ツボにハマる!?妙齢の(イイ)オンナたち

素人童貞ピンサロ

「反省亀」です。

先日レポした本八幡『おもてなし』、日本一広い?シートが気に入り、その後数回再訪しました。そこで嬢レポの他に、再訪の中で推定されたこと、店の特徴など追加情報を得ましたので、ご報告いたします。


投稿者はこんな方 

【同志名】 反省亀
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約18年
【主戦場(地域)】 総武線
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 熟女
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・お掃除フェラ

総武線の信頼性ある嬢報ソースとなれるように頑張ります


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月下旬
【利用地域】本八幡
【店名】おもてなし
【利用経験】1~2回
【利用方法】フリー
【待ち時間】すぐ
【割引使用の有無】無し
【料金】30分4000円
【受付接客度】普通
【シート】超広いフラットシート、ほぼ個室
【店内の明るさ】普通
【遮蔽率】前後左右○
【全裸の可否】不可


その年齢だからムラッとくる

まず、新店『アンジェロ』との関係ですが、同じ建物の上下階の関係にあり、『アンジェロ』の店員と思わし人物を『おもてなし』店内で見かけたように思うので、系列関係があるのは間違いないと思われます。

しかしながら『アンジェロ』は、相変わらず超不安定のグダグダ営業で、平均出勤数は、いまだに0~2名しかおらず、当欠多発、開店遅延、繰上げ閉店、急遽休日のHP告知など、何かしらのトラブルが毎日起こっています。

開店から1ヶ月経っているのに、通常時間でまともに営業した日がなかったと思います。そういう状況なのに、『おもてなし』嬢に余裕があっても、ヘルプが一切ないのは本当に不思議です。

料金は『アンジェロ』が1000円高いので、良心的に推定すると店毎の差別化を図るため厳格に嬢を分けているのかもしれません。確かに同じ嬢なのにわざわざ高い料金を払うのはアホらしいですからね。

しかし、『アンジェロ』は嬢の空位時間が多く(しかも出勤時間が数時間と短い)、今のところとても採算が合ってるとは思えません。

せっかくできた特徴ある新店なので頑張って欲しいものなのですが…

さて、その後数回の利用を経て、改めて分かってきたこととしては、確認できてないだけかもしれませんが、店内に嬢写真パネルがありません。(コストダウン対策?)なので、顔確認は実対戦しかありません。

1回『アンジェロ』店員っぽいのを見ましたが、普段はほぼ関西弁の店員1名で回しているようであり、受付、料金受取、飲み物、席案内、コール、いまのところ全てをひとりでこなしています。

なので、学園系に見られるような頻繁な見回りを感じたことはなく(見回ってる余裕がないのかも?)、他シートとの距離もあるので、「仕切られた広い空間の中」でのプレイとなり、やはりピンサロとは思えない独特な環境と雰囲気があります。

反面、他のシートに行き来する他嬢をチェックするのは非常に困難です。

また、名刺割引というものがなく、名刺の有無も嬢の気分次第のようで、もらったのは1回しかありません。割引に関係ありませんが、手書き名刺に慣れてしまっているので、もらえないのはちょっと寂しく感じてしまいます。

初回後、数人の嬢と対戦しましたが、どうもHPプロフィールはあまりあてになりません。年齢とおっぱいサイズは特にです。今のところ半分くらいの嬢の年齢とおっぱいサイズが違っていた印象です。

公表ではかなり若い嬢もいますし、現に当たったこともありますが、とある嬢に本当の年齢を聞いたら、公表年齢と6歳もサバを読んでいました。

風俗スレでも嬢報はあまり挙がらず、HP年齢・おっぱいもアテにならないので、どの嬢が実際に何歳なのか、実際のおっぱいサイズを知る術は、これまた地道な突撃検証をするしかないようです。

ちなみに断片的嬢報ですが、実際に若い嬢の評判は悪くなく、逆にそこそこ良いようです。

今回のレポはそんなプロフィールサバ読み嬢です。公表年齢・おっぱい共に実際の印象が違ってた嬢ですが、「=ババア・デブス」と言うわけではなく、顔や女レベルはけっこう良く、「吉原年齢」&「韓デリ写真」のような詐欺レベルの騙しではありません。

世の中、妙齢でも色っぽくてエロい女っていますよね?

社内で若い子に負けない人気を誇るベテラン女子社員、ショップで応対してくれたベテラン美形店員、父兄会で目立つ奥さん、飲み屋のベテランお姉さんなどなど…

顔が美形でそんなに老けず、色っぽさが残ってて「この女だったら多少歳食っててももやりたい」と思うような女です。

初回突撃で対戦した嬢もそうでしたが、今回紹介する嬢たちも、まさにそんな「妙齢のいい女」タイプでした。

とはいえ、正直体を見てガッカリすることはあります。

ピチピチ感がなく、曲がり角に入った肌はハリがなく弛み始めの兆候。
おっぱいもしおれ始めてます。
乳首も乳輪を重ねて熟してます。
お腹周りも弛んでシワがあります。
体の中で部分的にシミもあります。

しかし!(その1)

これが「多少歳食っててもやりたい」と思う女子の実際の中身であり、現実です。

しかし!(その2)

そもそも、エロくて色っぽさを感じさせることを継続しているのはスゴいと思います。

しかし!(その3)

若さや体で勝負できないと自覚しているので、少なくとも不快な接客となる可能性が低くなります

今回紹介する嬢は2名です。2人ともHP年齢では20代の巨乳となっていますが、実際は歳はもっと上と推定され、おっぱいも期待したほど大きくはありません。

しかし!(その4)

体はへたり始めているものの、顔や女としての魅力は十分にあり、たぶん5~10年前は相当可愛い女だったのではないかと思われ、実際に肌を重ねた印象として、、、

「多少歳食っててもやりたい」レベルの嬢だと思いましたので紹介させていただきます。

正直、その分経験を積んでいるであろうと期待したようなテクニックや濃厚プレイはありませんでしたが、妙齢のいい女とのプレイはそこそこ楽しめました。


嬢スペック詳細

-顔-

A子

リリコをもっと綺麗ににした感じの、派手な作りのお姉さん顔。女ボス的な雰囲気がありますが、笑顔がけっこう可愛いです。

B子

西内マリア風の独特な美形顔。若い頃はかなり可愛かったと推定され、今でも顔だけなら20代でも通用すると思います。


-体-

A子

けっこう体が大きく、ちょっとむちぽちゃ系。巨乳ではあるけど若干垂れ気味、大きめの乳首。数年前はもっと巨美乳だったと推定されます。パイパン。

B子

スタイルは悪くないですが、肌に張りがなく、柔らかい。胸は柔らかく、しおれ気味の大乳。特大乳首&乳輪。数年前はけっこうな大美乳だったと推定されます。毛は綺麗に整毛してる感じ。
微マン臭。


-おもてなし-

A子

独特な笑いかたが非常にフレンドリーで、会話力もあって心地よいので、話すだけの飲み屋ならかなり楽しいと思います。しかし、残念ながらエロ系おもてなしは準地雷レベルでした。(後述)

B子

まだ入って間もないらしく、エロいおもてなしレベルはあまり高くありませんでしたが、一生懸命感はありました。


-攻め-

A子

キス△ あまり積極的でなく、舌絡みも少ないです。
乳首舐めペロペロ系。
玉舐めNG。
フェラはノーハンドや手こきを交えながら、けっこう深いストロークです。

B子

キス△ 舌出さない。
耳・首舐め無し。
拭いてからの乳首舐め、軽い。
玉舐め軽い。
フェラ浅く、手こき多め。


-受け-

A子

基本的に従順で、おっぱい・マン触り舐め放題。
69も快諾。
終始小刻みに声は出ますが、演技っぽいです。

B子

基本的に従順でしたが、経験が浅いためか、自分(風俗客)の攻めかたを様子見している感じがし、反応はあまりありませんでした。耳・首舐めはくすぐったいとのことでしたが、おっぱい・マン触り舐め放題。
69もOK。


総括

-総評-

A子

顔A-・体B+・おもてなしB+・攻B―・受B

A子のほうは、実年齢・おっぱいサイズはサバ読みじゃないかもしれません。(でも怪しい)。飲み屋で相手したら楽しそうだが、エロ系は準地雷。


B子

顔A-・体C・おもてなしB+・攻B-・受B

完全にプロフィールサバ読み嬢。顔はかなり可愛いが、体は△。


自分も正直若い嬢が好きであり、レポのとおりけっしてサービスレベルも高かったわけでもなく、今後この嬢たちは指名しないでしょう。ハズレレポと思われた同志もいるかもしれません。

しかし、実生活の中で妙齢の女にときめくこともありますし、そんなレベルの嬢とあの環境、あの金額で遊べたのはけっして大ハズレでもないとも思いました。

昭和ピンサロなら当たりレベルです。

「どうせなら若い方がいいだろ」との意見もあるでしょう、そのとおりです。でも、若い嬢は苦手、このような妙齢の嬢が好みの同志もいるかもしれない、興味を持つ同志がいるかもしれない、と思ってレポさせていただきました。

最近本当の場末店に行ったことがありませんが、いまだに詐欺レベルのババア・デブスもいると思います。その点、この嬢たちは少なくとも妙齢のいい女でした。

今回の嬢報が上記のような同志のお役に立つなら幸いです。なにせ、HPプロフはあてにならず、嬢写真パネルもないので、フリーだと前述の「そこそこ良い若い嬢」がついてしまうかもしれませんから、、笑

しかし、ひとつだけちょっと気になっていることがあります。

実は『おもてなし』嬢の中には「HP年齢30代」の嬢が数名います。これは本当の年齢を載せているのか?それとも、、、?

ちょっと突撃検証する勇気がありません。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 再訪もあり


管理人より

2人の嬢を比較するという新しい試み、誠にありがとうございます。とても分かりやすくて参考になりました。

確かに「その年齢だからこそムラッとくる」という女性っていますよね。なんかこう惹きこまれるというか、ついつい見入ってしまうというか。乳も尻も垂れているのだろうけど、、、

だが、それがいい!

という30歳前後から後半の女盛り。

私は人妻も全然いけるクチなので、今回の嬢さんたちも軽くペロリと食べれちゃいそうです。皆さんはどうでしょうか。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
若い娘のほうがいい
妙齢の女性が好み
女は30歳から
比較対象が分かりやすい
survey maker


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

総武線開拓の旅~本八幡に日本一の「ある物」が再び誕生!?新店『アンジェロ』限定公開部にとっておき嬢報もあり!(大塚『ペローチェ』8月5日グランドオープン)

素人童貞ピンサロ

大塚ピンサロ『ペローチェ』2017年8月5日グランドオープン!

聖地・大塚に新店誕生、その名も『ペローチェ

photo1

場所の参考はコチラ⇒「大塚ピンサロマップ

母体となるのは激戦区池袋で奮闘する『すたぁ~らいと』先月末の休業を機に、しばらくここ大塚で再起を図ることになったようです。

システムの変更なし、女の子も完全移籍、旧店の良さを全て引き継ぐ形で本日より堂々の再開です。激戦区で培ってきた実績をもってすれば、一躍大塚トップレベルのお店になるでしょう。

ほんと意外と悪くなんです。みなさまどうぞお試しください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「反省亀」です。

総武線新規開拓の旅、今回は先日 本八幡に新規オープンした『アンジェロ』に行ってきました。

プレオープンの神速レポがありましたが、既レポ内容と合わせ、新たに分かってきたことがありますので、報告させていただきます。


投稿者はこんな方 

【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約18年
【主戦場(地域)】 総武線
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 熟女
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・お掃除フェラ

総武線の信頼性ある嬢報ソースとなれるように頑張ります


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】  2017年7月下旬
【利用地域】 本八幡
【店名】 アンジェロ
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 無し
【割引使用の有無】 無し
【料金】 30分5000円
【受付接客度】 超丁寧
【シート】 豪華ソファ
【店内の明るさ】 明るい
【遮蔽率】 透け透けカーテン
【全裸の可否】 不可


ゼロからのオープンは大変

まず、この『アンジェロ』ですが、不思議なプレオープンを経て、正式にグランドオープンしたものの、実際は営業がまったく安定していないようです。

オープンから約10日ほど(記事制作時)しか経ってませんが、開店時間や閉店時間が突然変更になったり、急遽休業したりとかなりドタバタしています。

これらの原因は、、嬢の確保。絶対数が足りず、また少ないながらも出勤管理ができてない状況で、俗に言う「見切り開店」だと思われます。

記事制作時、在籍嬢は10名くらいいるようです(しかいない)が、稼働実数は不明。HPやメルマガから読み取ると、開店~閉店までの平均数は、0~3名と推定されます。

つまり、嬢がいない時間帯もある!?という不思議な状態のようです。とはいえ、現在は少しずつ増えており、これからは安定してくるのかもしれません。

HPは独特な作り(完全スマホ仕様のため)ですが、かなり使いづらく見づらい状況です。オープン時は嬢写真すらありませんでしたが、やっとぼちぼち掲載され始めました。イベントページやランキングはありません。

一番見づらくて困るのは「日ごとの出勤表」がないことです。メルマガやHP最新情報に当日の出勤情報が載っていますが、先の日程の出勤嬢を確認するためには、嬢毎のプロフィールで確認するしかありません。

メルマガは発行されていますが、出勤嬢と出勤時間くらいしか有益な情報がないというのが現状です。

メルマガ割引は今のところ発動されておらず、上記の「開店時間の変更:開店の繰り下げ・閉店の繰り上げ」のお知らせ、『あげく「本日休日」』などのありえない連絡内容だったりします。

ここまでの点については、大手の学園系のほうが確実に長けてます。

また隣接関係にある『おもてなし』と姉妹店との噂があります。店舗の位置関係などを見るに、確かにそうであってもおかしくはないですが、いくつかの謎と疑問が残ります。

・なぜわざわざ『グラッツィア』を閉店させて新規オープンし、早番料金を3→5千円と、一気に2千円もアップしたのか?

・HPの作りがまったく違う。

・『おもてなし』嬢がまったくヘルプしておらず、営業時間などが安定していない。もし姉妹店だとしたら、嬢・金額を完全に分離した「ワンランク上の店」もしくは「ワン世代若い?」がコンセプトなのか?謎です。。

(ちなみに『グラッツィア』は未体験なので、「ワンランク下の店」だったのか?は不明です)

前置きが長くなってしまいました。そろそろレポに入ります。


これまでの常識とは一線を画す豪華プレイルーム

おもてなし』のプレイルームの作りが面白く、『アンジェロ』も特徴的なプレイルームであると神速レポにあったので気になり、オープンから一週間くらい経った平日の夕方に行ってきました。

おもてなし』より1000円高い料金に見合うワンランク上の店なのか?プレイルームはどうなっているのか?安定しない営業の原因は...

色々と目的を持って調べてきました。

外の入り口から真っ白な急勾配の明るい階段を上がった2階に『アンジェロ』があります。

階段を上りきった右側の曲がったところに受付廊下がありますが、嬢の写真パネルらしきものは確認できませんでした。

店員さんはもろ昭和風の50歳くらいのおじさん。強面でなく優しそうで、横柄な態度もまったくなく、超低姿勢で超丁寧接客でした。

若い店員が多い学園系に慣れているので、これはかなり新鮮でした。ちなみに、確認できた店員はこのおじさん1名でした。(後記:すみません、最近2名に変わったようです)

嬢報がほとんどないので今回もフリー突撃、というか、1~2名しか出勤していないようだったので、指名する意味がほとんどなく、「初客に良嬢」の迷信もあったもんじゃありません。

フリー料金の5000円を払ってすぐの案内。消毒スプレーをされていよいよプレイルームに案内されると…

風俗スレ、HP、神速レポなどで噂に聞いてましたが、本当にびっくり!!

左右3ヶ所、計6ヶ所あるプレイエリア(シートとか席の表現は合わない)は、ベンチやフラットなどの既成のピンサロシートとは異次元の作りでした。

各エリアは、透け透けの薄いピンクのカーテンに囲まれており、天井埋め込みのダウンライトがエリア内を明るく照らしており、外からエリア内が丸見えでした。

その中には、4人くらい座れる豪華な白いソファ(高さ20cm未満の低いタイプ)が置いてあり、まるでクラブのような雰囲気です。

かなりくつろげるソファに座ると、良く冷えたお茶の缶を置いてくれました。(隣の『おもてなし』は「常温」の缶であり、『アンジェロ』のほうがおもてなし度が高い)

座りながら、このソファでどのようなプレイができるのか?この特殊な形をどのように有効活用できるのか?などを考えてるうちに嬢が来ました。


環境が雰囲気を盛り上げる

背が高く、スタイルも悪くなくなかったのですが、顔がちょっと地味でした。しかし、クラブのような作りと豪華なソファという環境が手伝い、あたかもクラブの中でクラブ嬢と遊べてる感じがかなり新鮮であり、嬢よりも環境を楽しめました。

フラットシートよりは狭いですが、十分広いソファの上で移動しながら嬢にいろんな格好をしてもらい、いろんな角度から攻め・受けをしてもらいました。

ただしソファが低くて床が近いため、床もプレイエリアと勘違いしそうになることに注意が必要です。

なお、時間経過コールは5分刻みだったので、少しうるさい反面、ペース配分が上手く組めました。

かなり店についての内容が濃くなってしまいましたが、嬢レポについては以下の感じです。


嬢のスペックなど

-顔・体-

顔はごく普通、可愛さや色気はちょっと不足を感じました。体はちょっとがっちり体型ですが、けっこうスタイルは良いです。おっぱいは柔らかい大乳、乳首が大きい。毛は普通。マン臭があります。


-おもてなし-

終始礼儀正しく、敬語で、まじめな性格の印象でした。色恋や愛嬌接客はなく、演技じみた明るい接客ではありません。しかし、かと言ってサービス地雷という訳ではありません。

自らのペースでサービス提供するのではなく、基本的にこちらのペースに合わせてくれ、「私を好きに攻めてください」的なおもてなし感がありました。


-攻め-

キス普通。舌は絡めてくれます。
耳舐め、ペロペロ系。
乳首舐め、ペロペロ系。
玉舐め、ペロペロ系。
フェラはちょっと浅く、ストロークもソフト。髪がじゃまでくわえ顔が見えにくいのもちょっと残念。


-受け-

おっぱいは触り舐め放題。
マン触り舐め放題。(但しマン臭あり)
69も快諾。

「恥ずかしい、」と言いながら、かなりエロい格好に協力的でした。感度は高いと思われ、演技的ではなさそうな小さな声が終始出ていました。手マンでかなりヌルヌルになり、体から力が抜けてました。


-個人評価-

顔B/体B+/おもてなしB/攻めB/受けB+

顔・体とも可も不可もなく、普通。


今回のレポ、嬢はさておき、接客・プレイエリアの作りに対して、お値打ち感がありました。店の嬢質については嬢報・検証不足のためなんとも言えませんが、今回はまあまあでした。

おもてなし』のプレイエリア環境もかなり素晴らしいものがありましたが、『アンジェロ』の「日本一豪華なプレイエリア?」も必見・必体験だと思います。

これで嬢質が良くて、イベント・割引があれば通うと思います。

本八幡のローカル2店、本当に侮れません!

諸事情により、限定部分レポがあります。(とっておき嬢報有ります)


2017年7月18日(火)グランドオープン!本八幡ピンサロ『アンジェロ』噂の大人気嬢によるオープン前のレセプションに行ってきました

素人童貞ピンサロ

みなさん、お世話になっております。「くりきんとん」です。
  
今回、千葉県の本八幡に誕生した新店『アンジェロ』に行ってきましたので、こちらで共有させて頂きます。

※本八幡『アンジェロ』7月18日(火)グランドオープン!

event-0019-1


投稿者はこんな方 

【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 上野・錦糸町
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 ポチャが苦手なぐらいです。
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 OL系・清楚・美乳・美尻
【趣味嗜好】 トーク・手マン・口内発射
 
嬢に感謝の気持ちと、コスパの良い大人の遊びとしてマナー遵守が最も楽しめます。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月中旬
【利用地域】本八幡
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 なし
【料金】 30分7000円(5000円+指名2000円)
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 明るい
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 否


噂の大人気嬢とは

6月とつい先日に、このブログで紹介された『おもてなし』の2階に、新店舗『アンジェロ』は誕生しました。

『おもてなし』の体験談は、とても興味をそそられる内容でした。いずれ行こうと思っていた矢先に、『アンジェロ』のオープンを知り、HPを確認したところ、グランドオープン前にプレオープンとして短時間だけ営業をしているようでした。

HPにはこのようなメッセージも添えられていました。

「(プレオープンに)出勤するのは噂の大人気嬢♪既にご予約殺到中ですが、若干ご案内枠はございますのでお問合せ下さい」

不思議に思い、そこからいろいろ調べてみると、このときの在籍嬢は4名のみ。その中で、プレオープンの数日に出勤しているのは【噂の大人気嬢】のみです。

グランドオープンは7月18日ですが、プレオープンはその一週間前から、その大人気嬢が出勤する時のみお店を開けるようです。

噂の大人気嬢とはいかなる存在か?

調べてみると、なるほど、以前勤めたいたお店では確かに人気があったようです。

実は、私の頭の中にある『気になるリスト』にも記憶がありましたが、辞めてしまったようで、リストに名前が記載されることはありませんでした。

そんな嬢が本八幡で、それも新店『アンジェロ』で復活を遂げている。

善は急げとばかりに問い合わせてみると、、明日であれば入れるとのことでしたので、予約しました。


道程から受付、店内環境など

本八幡の駅は改札がふたつありますが、その内の「小さいICカード専用の改札」を出て、エスカレーターを降り、外に出たらすぐに左側に『アンジェロ』が見えます。小さい改札からだと30秒で着きます。

ホントに近いです。このことは、お店HPの説明では無く、嬢ブログで丁寧な説明がありましたので、スムーズに着くことが出来ました。

お店の目の前に来ると、『アンジェロ』と『おもてなし』のふたつの看板があります。建物正面に向かって左側に『おもてなし』右側が『アンジェロ』の入り口です。

『おもてなし』の看板を見てみると、『アンジェロ』より少し安価ですね。『アンジェロ』は都心価格で、まだ割引などが無いので、少し高めに感じるかもしれません。

階段を上がります。階段の途中で受付に知らせるチャイムが響きます。すると、年輩のボーイさんが出てきて、丁寧な対応で話しかけてくれました。

ボ「ご予約のお客様ですか?」
私「はい、○○です」

ボ「以前お付きになったことはありますか?」
私「ここははじめてだけど」

ボ「女の子はまったくのはじめてですか?」
私「前のお店のことは知っていますが」

ボ「それでしたら指名ですね。指名だとお客様の料金は変わりませんが、女の子につくのが良くなるんですよ。喜びますからね」

私「うん。それが良いですね」

なんて会話をしました。

こういうお店だと、嬢が長続きして働けそうだなぁなんて感心しながら料金を支払います。

すると、「少しだけ押していまして、こちらの方でお待ちいただけますか?」と待合に案内されました。

受付からカーテンを潜ると、待合は2名掛けの小さなベンチがありました。さらにカーテンがあったのでめくってみると、そこにも同じような2名掛けベンチがありました。計4名待つことが出来ます。

さっきのボーイさんが、「お待たせしてすいませんね」と、良く冷えた缶のお茶をくれました。

お茶を飲みながら待っていると、数分で呼ばれ、手の消毒だけをしてシートに案内されます。お茶が飲みかけでしたので、そのまま持って行こうとすると、また新しいのをくれました。
 
シートは、ホームページにも記載がありましたが、純白のエル字型のローソファです。これは珍しいですね。 

写真付けます。こんなイメージです。

anglo

プレイルームには、ソファが左右に3つずつ設置され合計6つのシートがあります。ローソファですので前後左右が丸見えです。

ですが、薄ピンクのレースのカーテンが天井から床まであり、それで個々のシートが区切られています。

お客の座るシートは、天井埋込のダウンライトが消されますので、若干は見えづらくなると思います。この時は私だけでしたので、天井のライトが5つ点いていて、とても明るい感じの店内でした。

全体的にはきれいに仕上げられたプレイルームで、とても清潔感があり気持ちが良い感じでした。


噂になるのも納得

少し待っていると、嬢が現れます。

容姿はスリムでスタイルは良く、目元のキリっとした和風の美人さんです。年齢はプロフ通り20代前半かな。

「お待たせ。どこから来た?」と明るい感じの挨拶です。

まだ正式には開店していないお店ですからね。自分のことを知っている、リピーターだろうとの予想から、この挨拶の言葉だと思います。

こちらからお店に来た経緯、指名に至る受付のボーイさんとのやり取り、嬢ブログの件やら気になっていたことを話すと、理解してくれて、答えられることは答えてくれます。

会話をしていて、とても聡明な印象を受けました。こちらのことは直ぐに初見だとわかったとのことでした。

さて、肝心のプレイです。

先ずは定番のとおり、こちらの上に乗ります。キスは軽めからしっかりしたDK。舌が長く伸びてきます。お互いの舌を吸い合うようなDKです。

この日の衣装は制服でしたので、下から手を入れてみるとブラは付けていません。背中から胸を触っていくと、触りやすいように上を脱いでくれます。

胸はスリムな体型に見合ったサイズで、形が良く張りもあります。

胸を吸うと「ん、ん、ん、あっ、あっ、あっ」と控えめな声が漏れ、同時にこちらの耳舐めをしてくれます。

キスの時にも感じましたが、舌が長いので耳穴にしっかり入ってきます。

今度は、下に手を伸ばして下半身を触ってみます。

スリムで形の良く締まっているお尻がわかりますので、スタイルの良さを感じられます。パンティーの上から秘部を撫でていると、自らパンティーを脱いでくれました。

お客の動きでお客がしたいことを察すると、し易いように動いてくれます。

それではこちらもと、シャツを脱ごうとすると、「全部はダメだから、シャツだけ着たままでね」と嬢から言われました。

このお店は全裸NGのようです。

嬢はスカートのみで、こちらはシャツのみになります。チクビ舐めをされながら、チンコを拭かれます。これは初めて経験しました。とても器用です。

チンコを拭くだけではなく、愛撫をしながらという、無駄のない動きに感心します。

それに応えるべく、こちらもチンコを拭かれている間でも休んではいられません。手マンを再開をします。

クリ弄りから指入れをゆっくりと反応を見ながらしていきます。

「んっ、あっ、んっ、あっ」と反応をしてくれていますので、2本まで入れて動かしていくと反応も良くなり、嬢もチクビ舐めからフェラに移行します。

竿を舐め上げるようにしてチンコを固く奮い勃たせ、垂れた唾液で玉を撫でてくれます。

ここでも無駄のない動きで、もてなしてくれます。

咥えて吸い上げるようなフェラと玉の触り方が絶妙で、これはなかなか気持ちが良く、手マンをしていた手の動きが止まってしまいました。

こちらの反応を見逃さずに、攻めの動きに変化をつけてくれます。

嬢の頭が深く股の間に入り込み、玉舐め&手コキに移行しました。

こちらからは何もせずに嬢に身を任せていると、「シックスナインする?」と嬢からの誘い。

そろそろお願いしようかなと思っていたところで、嬢からの申し出です。

こちらが触ろうとしたら、触りやすくしてくれたりと似通っていて、よく考えながらプレイを進めてくれているのがわかります。

シックスナインで、嬢の秘部を見て舐めながらフィニッシュに至りました。

お互いの処理をしていると、ちょうどフラワーコールです。

嬢にお礼を言い着衣をして、嬢は「名刺書いてくるからね」と言いシートを離れます。
あらためてルームを見回すと、やはり良く見えるなぁと感じました。

すぐに嬢が戻ってきて、終了までのわずかな時間は、いろいろとお話をしました。

感じたことですが、この嬢はそれなりの経験があり、話もプレイもいろんなタイプのお客に合わせることが出来るようです。色恋やフレッシュさという点では薄いですが、ピンサロのプレイとしては上級者です。

【噂の大人気嬢】の理由がわかったような気がしました。ボーイさんの人柄の良さもあり、再訪しようと思いました。


追記として、同志のみなさんには申し訳ないのですが、グランドオープン前の訪店でしたので、受付に嬢のパネルも無く、生理告知もわかりませんでした。それと、ローソファですので、フラットかベンチのどちらかというと、フラットに近いベンチだと思いましたので、ベンチを選択してあります。

こんなところで新店の報告として、十分かどうかわかりませんが共有をさせて頂きます。お付き合いありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪もあり


管理人より

「くりんきんとん」さん、ありがとうございます。まさかプレオープンしていたとは知りませんでした。それも噂の大人気嬢を携えて...今後は彼女がエースになるのでしょうか。

キャバ風の店内も素敵ですし、ボーイさんの接客もいい感じ。姉妹店の『おもてなし』含め、今後に期待したいですね。

神速レポ、お疲れさまでした。オープン前に詳しい情報を知れてとっても助かりました。いつもありがとうございます。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
神速レポに感謝
これからに期待したい
本八幡はちょっと
もう少し安ければ
survey


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

総武線開拓の旅~本八幡ピンサロ『おもてなし』お値打ち感満載のローカルサロン、日本一大きなシートは必見

素人童貞ピンサロ

「反省亀」です。

今回もまた総武線の新規開拓レポを、と思っていたら、ターゲットにしていた店が先月初レポされました。

なのでダブり内容もありますが、後追い検証レポとしてご容赦ください。


投稿者はこんな方 

【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約18年
【主戦場(地域)】 総武線
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 熟女
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・お掃除フェラ

総武線の信頼性ある嬢報ソースとなれるように頑張ります


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月上旬
【利用地域】本八幡
【店名】おもてなし
【利用経験】初めて
【利用方法】フリー
【待ち時間】すぐ
【割引使用の有無】無し
【料金】30分4000円
【受付接客度】普通
【シート】超広いフラットシート
【店内の明るさ】普通
【遮蔽率】前後左右○
【全裸の可否】可?


本八幡ピンサロの歴史

今回のエリアは本八幡、店は『おもてなし』です。

本八幡も以前は最大4~5店あった中堅ピンサロ駅でした。各店密集しているわけではなく、駅の北口・南口から徒歩1~2分圏内に点在し、場末的な店が開店・閉店を繰り返していた感じでした。

多くの店が閉店していった中で、駅から最寄りの『気まぐれ』という店がたぶん10年くらい存在していましたが、これも数年前に閉店したようです。

その跡地にできたのが『グラッツィア』と今回突撃した『おもてなし』です。(同じ建物の1階と2階で店が分かれてる)

両店とも場末感が漂っていて突撃は避けていましたが、料金は割引無しの通常料金で、早番なんと!!

『グラッツィア』3000円
おもてなし』4000千円

と魅力的な昭和料金でした。

ただし、ネット情報はいまいち不明であり、やはり突撃に至ることはありませんでした。

そうこうしているうちに残念ながら『グラッツィア』は数ヵ月前に閉店してしまい、今や本八幡は『おもてなし』だけが現存する唯一の店舗のようです。

前書きが長くなってしまいましたが、レポに入ります。


日本で一番な大きなシート

店は駅の東口改札から1分くらいです。

徒歩1~2分圏内にパチンコ屋、ゲーセン、飲食店が多いので、時間調整に困ることはないと思います。入り口も裏通りの方なので入りやすいです。

料亭っぽい入り口から入ると学園祭っぽい作り(やたら幕が垂れ下がってる)の受付でした。不思議と嬢パネルは見当たらず、結局あるのかどうか不明でした。

今回も「初客には良嬢」の迷信検証のため、フリーのつもりだったので関係ありませんでしたが、嬢パネルがないはずはないと思うのですが。。

店員が現れ「フリーで4000円です」といきなり言われ、「ご指名は?」的な挨拶がありませんでした。そのため、嬢写真を見て場内指名するシステムがあるのかも不明でした。

料金を払ってすぐの案内でした。

受付で消毒スプレーをされ、小さなお茶の缶(常温)を渡されてシートに案内。確認できた店員は一人、もしかするとワンオペなのかもしれません。

お茶が缶なのも地道なコスト削減の一環かもしれず、これが昭和価格で営業できる理由?

案内されたシートを見てびっくり。

既レポでも触れられてましたが、本当に広い!

個人的にこれまで、錦糸町『アリュール』と津田沼『クレヨン』が一番広かったですが、それより一回り広いです。

2×2mはあると思われ、確かに日本一広いフラットシートかもしれません。遮蔽は立てば前後は見えますが、横は簾があって個室感がかなり高い感じでした。

シートについてすぐ嬢が来ました。

正直に言うと場末店と思われたので期待はしていませんでしたが、想定外にけっこう可愛く、まずは当たりだと思いました。


嬢のスペックなど

-顔・体-

顔は可愛いく、モー娘の石黒綾的な雰囲気がありました。愛嬌のある笑顔でした。

体はちょっとだらしない太目、おっぱいはちょっとくたびれた中乳でした。(HPでは20代となってますが、実際には30歳前後ではないかと思われます)

下はパイパンでした。個人的に顔の可愛いさが体をカバーできていました。


-おもてなし-

登場から退席まで、終始愛嬌ある笑顔で対応してくれ、ベテラン?らしい気持ちいい接客でした。

一方的にしゃべり、自分でウケていたことはちょっと気になりましたが、愛嬌があったので大きなマイナスではありませんでした。

基本的に行儀よく、サービスは丁寧、終始一生懸命で,嫌な接客態度を感じることはありませんでした。


-攻め-

キス○しっかり舌を絡めてくれます。
耳舐め、ペロペロ系。
乳首舐め、吸い付きペロペロ系。

玉舐めは頭を股間に突っ込んで密着気味にねっとり舐め系ですが、途中からまるでフェラしているかのように玉を口に含んでストロークしてくれ、かなり気持ちよかったです。

手こきもチンポを扱い慣れた手つきで、強過ぎず軽過ぎずで絶妙な加減でした。

フェラが非常に気持ち良く、良かったです。最初はねっとりゆっくり、スローストロークながら吸い付き感がほどよく、早いストロークにはない快感がありました。

また、たぶん意識しているのだと思いますが、くわえ顔が見える角度で「見せて」くれ、ときどきくわえたままこちらを見つめて微笑んできました。さらにスローストロークが深くなり、結局根元までくわえてくれました。

この時に「根元まで口に入れたよ!」的にこちらを見つめてきて、視覚的にかなり興奮できました。

ラストの方では早いストロークと絶妙な手こきに変化し、気持良く発射できました。


-受け-

おっぱいは触り舐め放題。
マン触り舐め放題。
69も快諾。

常にパイパンマンを触りやすい格好に協力的で、声はそんなに出てませんでしたが、マンがかなりヌルヌルになってましたので、感度も良いと思われます。

体が硬直し、マンが収縮し、フェラが止まってました。


-個人評価-

顔A-/体C/おもてなしB+/攻めA/受けB+

顔は可愛いですが体つきは好みではありませんでした。実年齢はもっと上と思われますが、愛嬌のある接客は気持が良く、ねっとり・まったりとしたテクニックが楽しめます。


昭和の料金、学園系列にはないローカル独立店ならではの店内の作り、今回の嬢の愛嬌とテクニック、総合的に考えたらかなりお値打ち感がありました。

特に「日本一広いフラットシート?」は必見だと思います。


追記(新店速報)

今回突撃したところ、閉店したグラッツィア跡になんと新店『Angelo』が開店準備をしていました。

ネット検索したら、7月11日現在、7月中旬オープンのようです⇒(7月18日グランドオープン正式決定!

料金は『おもてなし』より1000円高い料金設定(早番5000千円)のようです。

料金と嬢質・サービスは比例するものではありませんが、学園系全盛の今、是非ローカル店にも頑張ってもらい、想像を裏切る良店であってほしいものです。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

総武線開拓レポ、ありがとうございます。

ローカル駅のローカルサロンですが、だからこその女の子がいたりしますよね。目立ちたくない、身バレしたくない、マイペースで働きたいと考える子が。

それに、そういった子は得てして真面目な子が多くて、サービスもしっかりしている傾向にあるような印象です。

本八幡『おもてなし』既出レポでもそうでしたが、広いシートだけでなく、そのシートを活かす接客にもすぐれたお店のようですね。

本八幡からピンサロの火が消えぬよう新店共々、ぜひ長く続けてほしいですね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
開拓サンキュー
広々シートに興味あり
嬢は誰だ!?
新店に期待
本八幡もいいね
Poll Maker


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

本八幡『おもてなし』それは日本一大きなシートのピンクサロン

素人童貞ピンサロ

御無沙汰しております。「新参社畜男」です。
 
たまには新規開拓をしてみたく、近場でまだ行った事のないピンサロを探していました。すると本八幡にピンサロがあるじゃないか!

店名『おもてなし

本八幡と行ってもピンと来ない方もいるかもしれません。

千葉県市川市にあり、総武線・都営新宿線から本八幡駅には行けます。そして今回のピンサロ…非常に駅近です(笑)

駅から徒歩1分で行けます、しかも見事に裏路地にあるため入りづらさも個人的にはありませんでした。

店の外観は風俗店らしからぬ、なんと言うのでしょうか…料亭のような雰囲気があり、これもまた独特で初めて行く人は本当にここがピンサロなのか疑うでしょうね。


投稿者はこんな方 

【同志名】 新参社畜男
【年齢】 20代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約5年
【主戦場(地域)】 錦糸町、池袋
【流儀】 その時々
【属性】 S
【嬢選びの重点】 ランカー
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 人妻・お姉さん・黒ギャル・白ギャル・美乳
【趣味嗜好】 ディープキス・手マン・69
 
ピンサロとは、我が人生において欠かせぬ娯楽


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年6月上旬
【利用地域】 本八幡
【店名】 Omotenashi(おもてなし)
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 なし
【料金】 30分4000円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 左右◎
【全裸の可否】 否


ピネス認定!日本で一番大きなシート

扉を開けると非常にテンション高めで関西弁の店員さんが迎えてくれます。ピンサロの店員でうるさい人は苦手ですがこの店員さんに限ってはむしろ好印象です。

元気よく説明を受け、フリー宣言。すぐに行けるとの事でしたので、早番料金の30分4000円で突入致します。

手の消毒と同時に小さな緑茶の缶を貰いました。

どうやらこの店ではシートについてからお茶が出されるのではなく、先にお茶としてこのお茶の缶を貰ってからシートに行くというシステムみたいです。

ただ残念なのが全く冷えていない…ダンボールからあけて出したばかりの缶ですね…

各シートともに横はカーテンがついており、まるで個室のような雰囲気です。ただカーテンは透けているため完全な遮断率はありません。また前後は立ち上がれば見えます。

そして、なにより驚いたのが、このピンサロ…シートが広すぎる!!!

私がよく利用する千葉、錦糸町、池袋、新宿の某フラットシートのピンサロの3倍くらいあります。

もはや個室です、こんな広いフラットシートのピンサロは初めてです。

シートに着くなり思わず大の字になりましたがそれでも全然余裕があります。シートには加湿器などもありました。

寝転んでいると本日の嬢が登場です。


止まらないHa〜Ha

ワイシャツ一枚の姿で見た目は今どきの女の子です。

嬢「初めまして!○○です、よろしくお願いしまーす!」

元気よく挨拶されます、気持ち良いくらい真っ直ぐな女の子です。

私「凄く広いシートだね」
嬢「よく言われます(笑)お客さんはよく寝転がって舐めてる最中に寝ちゃう人もいるよ(笑)

私「えっwwwマジで?(笑)」
嬢「お兄さんは寝ないでね♡

寝る訳ありません!こんな可愛い子を目の前にして!!!聞けば年齢は××歳、若者らしくまだピチピチです。

お互い肩をくっつけながら話をしていましたが、嬢のほうから私の肩に頭を乗せてきて、まるで恋人気分のような格好に!

いやー、しかも向こうはワイシャツ一枚!赤いセクシーなパンツ丸見えの状態で!

まだ出会って3分くらいなのに…(´>ω<`)

肩に頭を乗せて下から私を見つめてくる嬢…口を尖らせキス顔をして誘ってきたのでそのままキス。すると一気に体勢が代わり私に抱き着いてきました。

そのまましばらくハグハグしながらキスを楽しみます。

たまにはこういう疑似恋愛みたいな楽しみも良いですね~( ´•ω•` )

ただやはりピンサロ、えっちい事が目的の場所です。

私はズボンを脱いで、上着を脱ごうとしたところ嬢から

嬢「お兄さん、この店ね、女の子もお客さんも全裸になるの禁止なんだよ

と言われてしまいました。

まあ店のルールならしょうがない。嬢は自らのワイシャツのボタンをあけてオッパイを出して

嬢「全裸は禁止だけど普通に触ったり自由にしてもいいよ!パンツも脱がして触ったり舐めたりしてもいいよ!

この嬢、良い子過ぎるわ…

せっかくなのでピチピチの肌を堪能し、ピンク色の綺麗な乳首を舐めると

嬢「ヒャッ…!!!ハァァァん…

と若いのに色っぽい声を出して感じています。舐めているとツンツンと乳首は立ち上がり、嬢はハアハア息を切らし感じています。

嬢「ここも触って~…

自らパンツを抜いで目の前で大開脚、毛も丁寧に処理しているのでしょう、綺麗なアソコが披露されました。

斜めのシートがハッスル中らしく、凄く激しい喘ぎ声が聞こえて来るのでお互い笑ってしまいました。

私「あっちに負けないくらい俺も頑張るよ~」
嬢「えー、恥ずかしいしウチは無理だよw

M字開脚ににさせて、ビラビラを開いてクリを舌先で舐めると一気に感じています。

嬢「ンンンン!!!!!

どうやら喘ぎ声が店内に響くのが恥ずかしいのか、必死に口を抑えて声が出ないように我慢しています。そうなると私のS心に火が着き、高速クンニでさらなる攻撃をします。

嬢「ンンーッ!ンンーッ!!

口を閉じながら必死に声を我慢しています、身体は敏感で舐める度に激しく乱れます。濡れてきたので、指を入れて手マンするとさらに感じており、困り顔で

嬢「ヤバい…漏らしちゃう…

と口を手で抑えながらも小さく囁きました。

調子に乗ってパンパンに膨れ上がっているアソコの奥を指でノックするように刺激し続けると、、、
 
ビシャッ!ビシャッ!ビシャッ!
 
とどんどんアソコから暖かい汁が飛び散ってきます。それでも口から手を離さず必死に喘ぎ声を防ぐ嬢に躊躇なく手マンを続ける私…

止まらない潮吹き…

ある程度 潮が出たのと、私の指が限界を迎えたのでここで攻守を交替します。


本八幡流のお・も・て・な・し

嬢「ヤッバ…い、ワイシャツ濡れちゃった、こんなに出たの久しぶり…」
私「またまたまた~(笑)」
嬢「本当だもん!マジで!!」

どうやら普段はこんなに吹かないみたいなので、素で驚いていたみたいです。

一旦掃除してから、せっかくの広いフラットシートなんで大の字に寝ます。そのまま王様気分で嬢にフェラしてもらいます。

髪の毛を自らわけて、舐めている顔を見やすいようにしてくれます。こんな若い女の子にたった4000円で王様フェラが味わえるなんて…

これが「お・も・て・な・し」ですね。

ジュポジュポと音を立てながらシャブられ続けます。大の字の状態でムズムズしてきたのでこのまま射精しました。

今回は変に体勢を変えず大の字のみでフェラを満喫しました。

最後は着替えて名刺を貰ってお別れのキス。

嬢「またお兄さんに会いたい!また絶対に来てね!!」

良い女の子です。

最後は関西弁の店員さんの元気一杯の「ありがとうございました!またお待ちしております!!」で店を出ました。

立地は都心から離れていますが、コスパ、そしてシートの広さ、店員さんや女の子の質を考えれば良いお店ですね。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

店員さんが元気で、シートが広くて、女子も若けりゃ愛嬌抜群。

素敵なお店ですね。しかも、本八幡ってところがまたミソで、どこかの途中でも、何かの都合でもないと行けないというか、そもそも本八幡方面に用事なんて早々ないというのが歯がゆいですよね。

だからこなんでしょうか。近隣住民に愛され、アットホームな雰囲気のもと嬢もリラックスして気持ちよく働けるから、自然に大きな声で喘ぐことができる。

お店の佇まいも良さげですね。大久保にある「寺子屋」をイメージしたのは、私だけじゃないでしょうね。

あまりそちら方面に行く機会はありませんが、おもてなしされたくなりました。大の字に寝そべってまたーろ癒されたいですね。

「社畜男」さん、いつもありがとうございます!!


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
店内に興味あり
意外に良さそう
本八幡はちょっと
嬢は誰だ!?
特になし
Poll Maker


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同士体験談】不定期刊 ひげ猫の気まぐれ一人企画 千葉方面のピンサロってどーなのよ!? 総武線 其の壱

素人童貞ピンサロ

 お盆です。もとい、お晩です。バカイチです。

 本日二度目の登場です。って誰もそんなこと気づきやしないか…。

 さて今晩も【同士体験談】にてお楽しみください。

 投稿者は勝手に任命しちゃいました…千葉方面軍司令官「ひげ猫」さん。紹介するお店は…

本八幡ピンサロ『グラツィア
市川ピンサロ『ベティー

 の豪華二本立て。

 純粋にバーチー(千葉)のピンサロってどうなのよ?って感じで思い立ったが吉日とばかりに一人旅。そして詳細な報告を送っていただきました。

 さて、千葉でもコアな地域と呼べる両エリア。現れた嬢は?満足度は?果たして無事に生きて帰ってこれたのでしょうか? 

 ではお楽しみください。

 「【同士体験談】不定期刊 ひげ猫の気まぐれ一人企画 千葉方面のピンサロってどーなのよ!? 総武線 其の壱」

 ですっ!


【調査報告】

○月×日
場所:本八幡
店名:『グラツィア

 学生時代に住んでいて土地勘もある本八幡。といっても店は駅近、HPに丁寧な案内もありすぐ到着。

 階段上の扉の中に中年男性店員。対応は丁寧。フリーで6000円を支払い場内へ。

〈店内環境〉

・左右4ずつ計8席
・中央通路に薄いカーテンあり
・ソファ普通サイズ
・前方十分に足を伸ばせるスペース
・照明 やや明るめ
・遮蔽率 低 衝立等無し カーテンもほぼ意味無し
・音楽 J-POP


 中へ入ると同士が一人談笑中。後から二名の同士が来店。だが残念な事に自分は一番奥(前)に案内された為、せっかく遮蔽率が低いのに他同士の状況が確認しずらい環境に。

 嬢登場と同時に「○番シート只今よりお時間開始」のアナウンス。現れたのは20代半ば?のぽっちゃりさん。

 話もそこそこにプレイ開始となるが、この嬢必要以上にアルコールかけたおしぼりで、これでもかといわんばかりに愚息を拭き倒す。

 グリグリ、ゴシゴシ、ちょっと痛い位に…。そりゃあ仮性ですけども…、ちゃんとシャワーして綺麗に洗ってから来てるっちゅーねん!なんかゲンナリ…。

 そしていざ始まると、胸は露出するが下は脱がず、キスも乳揉みも無く咥える。
更に胸は太股辺りに押し付け、「内角の速球も詰まらず打ち返します!」ってくらいに脇を締め片手でガード。

 口技のほうは恐ろしくソフトタッチ。

 「○番シートご挨拶から10分経過」のアナウンス。

 他シートの嬢の吐息混じりの声を聞き、妄想フル回転させるも…。

 (こりゃあムリだな…。)

 《諦めたらそこで試合終了ですよ。》

 ソフトな口技と手コキの繰り返し…。

 …試合終了でイイです…。

 程なくしてフラワーコール。

 「どう?ダメ?」

 「ムリっぽい…。」

 「ごめんねー。」

 と嬢は一旦退席。嬢が戻ると終了のコールがあり、そそくさと店を後にした。

 退店時に他のシートをサラッと様子見。プレイ中で顔はよく確認できなかったが、他の3人の嬢は標準体型。

 場内アナウンスによると、3人の同士はいずれも指名又は指名(電話)予約。更に指名待機同士一名。この時間の出勤嬢はHPによれば10代~30代4人…。

 完全なるフリー要員だったか…。

 店のトータル的な雰囲気、他シートから聞こえた声、最後に見た嬢達のスタイルやプレイ状況等悪くないと思えるが、利用するなら指名は必須と言えそうだ。

 続きます。

【調査報告】
 
○月△日
場所:市川
店名:『ベティー

 本八幡と同じく土地勘のある市川へ。駅北口を出て右に行くと看板があり、階段を上がると左手の扉から若い男性店員。

 「どういった娘が良いか言っていただければ…。」と対応は丁寧。

 システムは20分+20分のW回転。一通り写真を見て、(これなら大丈夫か…)と思いフリーで5000円を支払い場内へ。


〈店内環境〉

・左右3ずつ計6席
・ソファやや小さめ
・前方十分に足を伸ばせるスペース
・照明 明るめ
・遮蔽率 中 衝立(格子状)観葉植物等
・音楽 J-POP

 中へ入ると同士が一人。後から続々同士が来店し、自分が帰るまでには6席が埋まっていた。

 一人目は20代後半くらいのスレンダー嬢。まず目に飛び込んできたのはタトゥー…。生理宣言され下はNG。

 「玉は舐めても大丈夫?」「キスしてもイイですか?」等確認あり。たまに聞かれるけど、これって拒否る人いるんですかね?

 で、キスから始まり気付いた事が…舌ピアス!(コレってフェラの時どぅなんだ??)

 実際してもらうと妙な感覚。痛くはないが、自分にとっては邪魔な感触でしかなかった。ねっとりとした玉舐め裏筋舐めは気持ち良かったが、イケずに時間終了。

 ニ人目は30代と思しき嬢。ルックスは…全然好みではない。てゆーか写真の中にいたっけ?聞けば新小岩の姉妹店からのヘルプだそう。

 プレイの方は、抜群の吸引力と一度咥え込んだら離さないねっとり系。熟れた体をまさぐりつつ何とか発射!

 それにしてもフリーでの引きの弱さ…。嬢次第で再訪もありかと思うんですが…。

 次回は『船橋』を予定中。

 以上です!バカイチ編集長!

 -了-

*第10回エントリー企画になります。

■現在届けられている同士体験談はコチラ

◆体験談の投稿はしばらくお待ちください。いま同士体験談の企画を新要綱に変更中です。企画内容が固まりましたら改めてご報告さしあげます。

 
~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロクチコミ体験談

最新ピンサロイベント情報

ランキングのピンサロ嬢

新人ピンサロ嬢一覧

フラットシート採用サロン特集

回転サロン特集

割引募集掲示板

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ