ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

船橋

【同志体験談】 船橋ピンサロ『パラディー』念願のフラットシート導入!ヤリマンビッチのオキニギャルと大絶叫の汗だくプレイ

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

大宮と渋谷から移転情報が届きました。

大宮『ギャルライブ』本日より、『ジースタイル』へ移転、リニューアルオープンしております。利用の際はくれぐれもご注意ください。

続いて、渋谷です。

明日6月2日(金)、渋谷『ミレディ』は、旧店舗『ドリームガール』へと移転し、リニューアルオープンいたします。

場所は、現『ミレディ』と同じビルです。4階からB1へ移転するだけなので、特に大きな混乱はないかと思いますが、念のためご注意ください。

以上、移転情報でした。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

お久しぶりです。「新参社畜男」です。

最近ヘルスにハマり、以前と比べピンサロへ行く事が少なくなっている私ですが、船橋『パラディー』から素敵なメルマガが届きましたので行ってきました。

その内容とは「18時~21時迄2000円引き、メンバーズカード併用可」つまりメンバーズカードを利用すれば3000円引きです。

出勤を見ると以前着いた事もあるオキニもいるではないですか!仕事が終わり、急いで船橋へと向かいました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 新参社畜男
【年齢】 20代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約5年
【主戦場(地域)】 錦糸町、池袋
【流儀】 その時々
【属性】 S
【嬢選びの重点】 ランカー
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 人妻・お姉さん・黒ギャル・白ギャル・美乳
【趣味嗜好】 ディープキス・手マン・69
 
ピンサロとは、我が人生において欠かせぬ娯楽


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月中旬
【利用地域】 船橋
【店名】 パラディー
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 本指名
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分6000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可


こんなギャルなら最高です!

店員さんにメルマガ・メンバーズカードを見せてオキニを指名すると、待ち時間は40分くらいらしい。

よし!待とう!!!

支払いを済ませて近くにあるAVショップで時間を潰して、5分前の35分後に再び店へと向かいます。

店内へと入ると本日は一番奥手前の2番シートへ案内されました。

船橋『パラディー』は今年の春から一部がフラットシートになったらしく、確認した所、半分以上がフラットシートになっていました。広さは普通、前の仕切りが低いので立てば前後は丸見えです。

シートでタバコを吸っていると、すぐに指名した嬢が来てくれました。

見た目は明るく派手な髪色に濃いメイクと完全にギャルです。ただこの嬢、性格はほんわかしており見た目はギャルでも中身はおっとりした絡みやすい子なんです。

嬢「あ、また指名してくれたんですね♪ありがとう!」
私「髪色だいぶ変わったね!」

嬢「派手にしちゃった(笑)もはやホームページのプロフィール画像とは別人で申し訳ないよ~」
私「でも相変わらず可愛いな…」

本当に自然に会話が弾みます。

嬢「ねぇねぇ見て、今日のパンツね、ラヴィジュールの新作なんだよ!(下着のブランドらしいです。)」

いきなり自分でスカートを捲って派手な赤いパンツを見せつけてきます。

省略しますが、その後、嬢のプライベートの性事情やら、駅でスカートの中を盗撮された話やら、下ネタトークで派手に盛り上がります。

するといきなり私のアソコをガサガサしてきて

嬢「もうしゃぶりたくなってきたぁ…

といきなりのプレイ開始宣言。


人の指でオナニーをするな(笑)

まずは挨拶代わりのキス、ランキング入りしてるだけあってキスは積極的で、グイグイ舌を入れてきます。

嬢「○○のオッパイ見て…

と言いながらセルフ脱衣、ちょうど良い大きさのオッパイが目の前に現れます。

嬢「ねぇオッパイ触ってよ

向こうからお誘いがあったのでキスしながら揉みしだきます。これだけでイヤらしく「ハァハァ」吐息を乱しております。

そのままスカートとパンツをセルフ脱衣し、靴下を残して真っ裸になってしまった嬢…私は靴下も含め完全全裸になりました(笑)

嬢「もう濡れてるよ…指2本入れてほしいな…

私の指を勝手に掴み、自らアソコへと誘導しています。その際、私はあえて力を入れずに嬢に身を委ねます。

まるで私の指をローターのように、勝手に使いオナニーを開始しました(笑)

嬢「あぁ、きもちぃ…きもちぃ…

私は何もしてません(笑)
指を貸しているだけで力は入れてません(笑)
私の指で一生懸命オナニーをしているギャル…これはお仕置きです(怒)

足を大きく開かせて、アソコにクンニ攻撃を開始します。

アソコは無臭、自称ヤリマンですが綺麗なサーモンピンクのアソコをしております。

クンニでは鳴きが一番良く、時折身体をビクンビクンしながら感じていました。濡れてきたので指を奥まで入れて手マンします。

嬢「激しくして!このままイキたいから!!

その言葉に応えて激しく手マンをすると店内に響き渡るもの凄い喘ぎ声案の定、見回りの店員に「すみません、もっと優しくして下さい。」と注意されてしまいました

ここで攻守交替。。。


生理告知さえあれば完璧

次は私が両足を開脚して手コキ、フェラ、玉揉み、玉舐めの4連続コンボで早くも絶頂を迎えそうになります(笑)

私「ちょ、ちょっとストップ!上手すぎるよ~(笑)69しよ」

ギリギリで射精を我慢して69へ。

ギャルのプリプリのお尻が目の前にやってきます。またもやサーモンピンクのアソコをぺろぺろ…舐めると向こうは感じて攻撃が弱まります。

攻撃され続けるとすぐにイッテしまうので、時間ギリギリまではイキそうになるとクンニして向こうのフェラ攻撃を制止させます。

これを繰り返して早くもフラワータイム。。。

受けに徹し、ギャルのお尻とアソコを目の前にしながら69で絶頂射精…

ドクン、ドクン、ドクン…ドクン…ドクン

5回程絶頂し、69のままお掃除フェラされます。そのまま丁寧に私の身体を全て拭いてから目の前でザーメンを見せつけながら出してくれました。

嬢「いっぱい出たね、良かった♪」

あぁ、おっとりしたギャルも良いなあ( ´ ▽ ` )

メンバーズカードを貰い、そのまま見送りをされてバイバイ、スッキリして店を出ました。

船橋『パラディー』さん、フラットシートは良かったですよ。あとは生理告知だけパネルに表示してくれれば最高何ですけどね(´・ω・`)


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

久々の「社畜レポ」でしたが、相変わらずエロイ女をご存知ですね。

見た目ギャルなのにおっとり、でもノリが良くて下ネタOK、プレイにも積極的で、楽しもうという気持ちが伝わってきますよね。

ヤリマンビッチみたいですが、嫌な感じもしないですし、こんなギャルがいて、なんでお高いヘルスに浮気しているんですか!なんか素敵なことでもあるんですかぁ~???

妙に気になっちゃいますね。

「社畜」さん、全国のファンが待ってますから、またエロイのお願いしますね。待ってますよ。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
エロイ!
ヤリマンビッチ最高
ギャルは苦手
嬢は誰だ!?
ぜひお相手したい
make a survey


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談(限定記事)】卒業嬢特集・第1弾-船橋『パラディー』編

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

明日15日は、池袋『アムール』が誇る月イチイベント-極嬢祭っ!

top_catch1

選ばれし者だけが集結するフリー上等の一日。極嬢だらけだから、待ち時間も分散傾向にあり。そのため神クラスの人気嬢もそんなに待たずに遊べちゃう!?

土曜×極嬢祭、、今日の遊び場は池袋に決定です。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「反省亀」です。
 
春は別れの季節といいます。いつぞやお話ししましたが、愛すべきオキニもいつかは風俗を卒業してしまいます。誠に残念ながら、自分のオキニもこの春で何人か卒業してしまいました。

自分はリスク管理の狙いもあり、常時オキニが数名いて、ローテーションで定期的に入っています。

それぞれ各種レベルで長短所があります。

たとえば、一般的に容姿に難があると言われていてもサービスが良かったり、容姿が完璧でもサービスがイマイチであったり…その他いろいろです。

容姿の好みや性癖、肌の相性があるので、個人個人でオキニの定義は十人十色だと思います。
 
その中でも個人的に容姿・サービス・接客の全てにおいて大満足できる神オキニが数名います。有名嬢もいますし、有名じゃなくても「自分だけ」の神オキニもいます。
 
業界には神嬢なるものが各店で点在し、ネットでも多々話題に上がりますが、私もそのなかの数名経験しています。しかしこれも以前に書きましたが、ネットでそこまで話題になっていなくとも、神嬢レベルのサービスやプレイを提供している嬢は確実に存在します。

嬢との相性もありますし、信頼関係。それに自分とのプレイがデフォというわけでないでしょう。またレポすることによって嬢に迷惑がかかるという可能性も少なくないので、そのような【隠された神嬢】の公開は控えていましたが、、、

この度、数名が卒業して迷惑をかけることもなくなりましたので、思い切って公開してみようと決意しました。

今回は3月で卒業してしまった神オキニのレポです。

といっても、やはり卒業した嬢のことを一般公開するのは気が引けます。そこで、申し訳ありませんが、限定記事とさせていただければと思います。

一般公開の場では、嬢特定できる事項や詳細プレイなどは記載せず、公表できる部分のみをレポし、限定記事の場で詳細を記載させていただきます。

そのため、ここでの内容はちょっともの足りなくなることをご了承ください。

卒業している嬢なので、嬢名リストとしてもさしたる意味はございませんが、酒の場で同志に思い出を語る、もしくはピンサロにはこんな隠れた嬢が存在するなど、思いを馳せていただけたら幸いでございます。


投稿者はこんな方 

【同志名】 反省亀
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約18年
【主戦場(地域)】 総武線
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 熟女
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・お掃除フェラ

総武線の信頼性ある嬢報ソースとなれるように頑張ります


店舗基本情報&店内環境など

【利用地域】 船橋
【店名】 パラディー
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 本指名
【待ち時間】 30分
【割引使用の有無】 名刺割引
【料金】 30分7000円
【受付接客度】 普通
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 前後○
【全裸の可否】 可


一般公開嬢報

初めてオキニに会ったのは昨年の秋月です。最初に写真指名し、ひとたび肌を合わせただけでオキニ確定の超良嬢でした。

とにかくすべてにおいて超ハイレベル。非の打ちどころがありませんでした。本指名を重ねるうちにプレイもどんどん発展していき、完全に神オキニと認定されました。


-顔・体-

目が大きく、顔は全体的な雰囲気が芸能人クラスに可愛い。体はすらりと高く、スタイルもグラビアアイドルクラス。おっぱいは大乳で形もすばらしい美乳。毛はけっこう剛毛でアナルあたりまで生えていました。

微マン臭がありましたが、個人的に興奮材料。(こんなかわいい子が…という逆転の発想です)
 

-おもてなし-

わがままでもおかしくないアイドル級の容姿であるにも関わらず、性格は非常にフレンドリーで接客は非常に丁寧。明るいニコニコというより、終始美形の微笑み的な笑顔接客。
 

-攻め-

毎回,一切手抜き無し。
キス○ かなり濃厚で舌もよく絡めてた。
耳舐め、乳首舐め、濃厚ベロベロ系。
玉舐め、濃厚くちびる密着系。
フェラ,深いストロークでくわえてくれた。
 

-受け-

おっぱい触り舐め放題。
マン触り舐め放題。
69 ももちろんOK 。
感度も良く、基本どんな攻めに対しても快く受けてくれた。
 

-個人評価-

顔 A +/体 A +/おもてなし A /攻め S /受け A

総合的には超優良嬢: S 級で、すべてにおいて非の打ちどころがありません。相性にもよってプレイスタイルが違ってくる可能性もあるでしょうが、個人的には都内でもトップクラスを張れる過去最高嬢の一人でした。
 
約半年の間に20回くらい入りましたが、本当に癒され気持ちよく遊ばさせていただきました。

卒業おめでとうございます!!

※限定記事のパスワードは嬢名リスト配信時に明記してお伝えいたします。
続きを読む

【同志体験談】フラット導入計画アリ-船橋ピンサロ『パラディー』癒し系の超絶美人M女を発見っ!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

大和が誇る二大アイドルサロン『キラキラ』&『プレイステージ』この春も新年度を盛り上げるイベントを盛りだくさん開催中。

201704YシャツHPスライド用

キラキラ』ではただ今、ノーブラ&Yシャツデイを連日開催。乃木坂を彷彿させる清楚美人たちが、貴方の帰りを卑猥な姿でお出迎えっ!!

HPスライド用

そして『プレイステージ』では、毎日16時以降が大チャンス!! 団体&学割 スーパーVer!! 集団に学割が絡んだらめっちゃお得。これは新しい仲間を引き連れてレッツ連れピン!!

神奈川大和、ただいま花マン開です。どうぞお楽しみあれ。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

船橋『パラディー』のご報告をさせていいただきます。

この日は名刺割り(他店OK)3枚まで使用可能の特別イベント日でした。最大3000円OFFですので、早い時間帯でフリーなら支払い総額3000円。

新規開拓に絶好のチャンス到来です。

だから当初はフリー突撃を計画してました。しかし、受付直前で指名に方針転換。ちょっと気になる嬢がいたのです。

まずは今回の『パラディー』来訪で良かった点と悪かった点を箇条書きでご説明いたします。


<良かった点>
・男性スタッフの接客態度が素晴らしい
・来訪前日の電話対応も丁寧だった
・現在、試験的にベンチシートの幾つかをフラットタイプに変更し、導入の拡充を検討中


<悪かった点>
・時短があった(※体感として5分。最近の大きな割引イベント日はほぼ確実に実施される)
・スタッフ同士の情報伝達に不備。指名した女の子が別のシートに呼ばれてしまい遊び時間のロス発生(しかもそこからの時短w)

それでは以下、嬢報です。


投稿者はこんな方 

【同志名】:マスゾエ
【年齢】:30代
【職業】:その他
【ピンサロ暦】:約1年
【主戦場(地域)】:千葉
【流儀】:その時々
【属性】:普通
【嬢選びの重点】:相性
【希望(可能)年齢】:30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】:一般的
【好みのタイプ】:基本なんでもOK
【趣味嗜好(3つまで)】:アナル舐め・即尺・ごっくん

同志の皆さまと有益な嬢報を共有できましたら、これに勝る喜びはございません。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】  2017年3月下旬
【地域】 船橋
【店舗名】 パラディー
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30~60分
【割引使用の有無】 名刺割
【料金】 30分5000円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 無し
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 左右◎
【全裸の可否】 可


現れた嬢のまとめ

容姿:★★★★★

小柄な美少女です。アイドルグループの一員として芸能活動をしていても全く不思議ではありません。それ程の美形です。

おっとり系萌えキャラ?とでも言うのですかね。喋り方も大人しい感じで、癒し要素MAX。体のサイズに相反するかのごとく、胸は大きいという2次元キャラの具現化嬢です。

色白・清楚・清潔感・優等生・合法ロリ、それだけに、イベント用の女教師コスがあまり似合っていませんでした。

この嬢はそのまま『パラディー』標準の学生服で無双だと思います。


コミュニケーション:★★★☆☆

会話が噛み合いませんでした(泣) 正確に言うと「呼吸が合わない」

会話の最中にどちらからともなく不自然な間が生まれてしまいます。相性が良くないのは明らかです。


サービス:★★★☆☆

本人曰くプロフ通りMとのこと。しかし、ここでまさかの生理宣言!?

変態オジサン言葉を失ってしまいました(笑)

キスはあまり濃厚ではなく、全体的に舌の力が弱めです。耳舐め、乳首舐めもしてはくれましたが、やはり弱い。完全に受けタイプの嬢で、これで生理だと言われてしまっては…

とりあえず、おっぱいを弄るしか選択肢が見出せませんので、揉んだり、乳首を吸ったりしますが、良い反応は返ってきません。あまり好ましい客とは思われていない気がしました(※経験上の直感です)

時間のこともあり、ここで攻守交代。

嬢からの攻め、というか、フィニッシュに向けてのフェラ開始です。

ただ、その前のウェットティッシュでの拭き時間はちょっと長かったような…いや、丁寧だったんですよ、きっと。そう思うことにします(泣)

そしてフェラ。これは意外なことに(失礼)、なかなか上手い(笑)

唾液をふんだんに使いながら、丁寧に舐めたり、しゃぶったりしてくれます。

M気質の嬢ですので、彼氏かもしくは今までの客に仕込まれたのかな~などと勝手に想像する変態の私。これはこれでかなり興奮します。とにかく容姿が抜群の嬢なので。

そして5分の時短にもかかわらず、危なげなくフィニッシュ(笑)

後処理は嬢自身が吐き出してからでしたが、丁寧に私の体とフラットシートを綺麗に拭いてくれました。


総括

総評★★★★☆

性格はおっとりで、真面目なのだと思います。体のサイズに対して胸が大きいので、パイズリをリクエストという選択肢があったことに後から気づきました。

容姿抜群のアイドル系美少女によるパイズリ…逃がした魚は大きいですねぇ(笑)

そして、『パラディー』全体として、フラットシートの導入を検討している模様で、男性スタッフが事前にその説明とプレイ後に感想を尋ねてきたことに非常に好感が持てました。

客を良い気分にさせてくれるのは女の子だけではないんですよねぇ。このお店を訪れる度につくづくそう思います。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

イベントによるフリー3000円の恩恵を捨ててまで指名に走る美少女。しかも、M気質ときたらS男さん垂涎の好物でしょう。

そんな女子がそこまで待たずに遊べるなら、これは行っちゃいますよね。

しかし、大きすぎる期待は得てして裏切られるもの。容姿こそズバリでしたが、プレイというか相性が、、、こればっかりは仕方がないですね。生理でしたし。

でも、相性が合わずともサービスはきっちりしてくれましたので、リピートしたらもしかしたらも期待できます。フラットも導入されるようですし、、、どうでしょう。

美少女のパイズリ談話、待ってますね!!

いつもありがとうございます。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
参考になった
相性ってあるよね
かわいいは正義
特になし
online polls


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】好奇心旺盛なロリカワ新人を発見するも…新小岩『エイシズ』は船橋『パラディー』へ

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『百花繚乱』ただいま期間限定で「爆安祭り」を開催中。

s_bakuyasu

マンツー、ダブル回転、マンツー45分、すべてのコースをお得に開放中。もちろん割引の使用も可能です。

グループ店の統合により在籍数倍増。それに伴いフラットからベンチシートに変更されていますので、ご利用の際はご注意ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

新小岩『エイシズ』最後の営業日、1月31日に遊んできましたので、ご報告をさせていただきます。

誤解のないよう先にお伝えしておきます。

今回は、「総武線マスター」こと「反省亀」さまの「後追いレポ」であり且つ誠に僭越ながらその補足的な内容でありますこと、ご容赦いただけますと幸いです。

まず、結論から申し上げますと…

新小岩『エイシズ』は姉妹店の船橋『パラディー』に吸収?統合?されるというのが実情で、それに伴い、『エイシズ』在籍嬢の何人かが『パラディー』に移籍することも決まっているそうです。

さらに、『エイシズ』のメンバーズカード(※割引付)はそのまま『パラディー』で使用可能で、年末宝くじの当選パスポートは『パラディー』の当選パスポートと引き換えが出来るとのことでした。

例:エイシズの1等パスポート⇒パラディーの1等パスポート

私が最終日に『エイシズ』を訪れることになったのには2つの理由があります。

1. 営業最終日ということで配信されてきたメルマガの内容が厚い
⇒メルマガ画面提示で「All Time 2000円 Off」に加え、「メンバーズカード(※1000円Off)併用可」

2. 所有していた年末宝くじの存在
⇒ずっと当選確認をしておらず、この日がその期限でもあった

何かの縁なのでしょうか、お店入口に貼りだされていた当選番号表の中に、自分の宝くじに記載の番号を発見いたしました。

「3等 All Time 5000円」

ちなみに、『エイシズ』を訪れたのは今回で2度目です。ですので、当然受付にて差し出すメンバーズカードも宝くじ同様、唯一所有の1枚。

この日メルマガ画面提示とフリー宣言で支払った総額は、、、たったの3000円。割引は無駄なく最大限に使い、もらえるものは全てもらい、何と言うか…

「反省亀同志さま、誠に申し訳ございませんm(__)m 」

※予約券を受け取ってからの待ち時間は約1時間でした。

以下、今回の嬢レポ詳細になります。


投稿者はこんな方 

【同志名】:マスゾエ
【年齢】:30代
【職業】:その他
【ピンサロ暦】:約1年
【主戦場(地域)】:千葉
【流儀】:その時々
【属性】:普通
【嬢選びの重点】:相性
【希望(可能)年齢】:30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】:一般的
【好みのタイプ】:基本なんでもOK
【趣味嗜好(3つまで)】:アナル舐め・即尺・ごっくん

同志の皆さまと有益な嬢報を共有できましたら、これに勝る喜びはございません。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年1月31日
【地域】 新小岩
【店舗名】 エイシズ(船橋パラディー
【利用経験】 2回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 30~60分
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分3000円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 無し
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


容姿詳細

笑顔で登場。第一印象は、「秋葉系アイドルにいそうなロリカワ」です。ただ、話し方はしっかりしており、キャラを作ったりはしない自然な印象を受けました。

会話の内容はありきたりで…

「このお店よく来るんですか~」
「寒いですよね~」

といったよくあるやつです。そしてその流れで、入店間もないことや『パラディー』に統合されるという今後の展開を教えてもらいました。

その後、おしぼりを手渡され、若干萎えます。なぜなら私の経験上、おしぼりで客の手を拭いてくれる場合だと良嬢率が高いからです。

顔の可愛いサービス地雷か?との疑念を抱きましたが、それは後ほど良い意味で裏切られまそた。


プレイ内容詳細1

まずは軽いキスから。しかし、すぐに濃厚に変化していきます。

お互いに舌を絡め合い、吸い合い、さらに嬢の方は私の口内に自分の舌をねじ込み、歯を舐め回してきます。舌の滑らせ方がスムーズではありませんが、このタイプのキスを試みる嬢は100%濃厚サービス嬢です(※マスゾエリサーチw)

そして、嬢のほうから「上に乗ってもいいですか?」との申し出があり、即答で快諾。

制服のリボンを外し、ブラウスを脱がせるとノーブラ!しかし、現れたのは予想通りの「ちっぱい」でしたので、早々に揉むのを切り上げ、ロリカワ乳首にむしゃぶりつくことにしました。

見回りに警戒されようが、出禁を食らおうが、どうせ今日が最終日。その上、オッサンですから、そもそも恥も外聞も持ち合わせてなどいません。

敢えていいますが、完全な地雷客です。しかし、嬢も負けじと、その地雷客に耳舐めを繰り出してきました。

何という光景でしょう。

ロリカワちっぱいを舐め回すオッサンVSオッサンの耳を舐め回すロリカワ

悲しい理由で名所となってしまった新小岩駅。そのすぐ近くで罰当たりにもほどがあります。そういえば、今このレポを書いている右肩周辺が重いような…

きっ…気のせいですよね(-_-;)


ここから先はこのロリカワのお手並み拝見とばかりに、オッサン地雷はほぼマグロになります。そこで、繰り出されてきたロリカワからの攻撃は以下のとおりです。

プレイ内容詳細2

1. 乳首舐め

本人かなり好きで得意でもあるようです。かなり入念に舐めてきます。舌使いもエロく最高の気持ち良さです。

2. 自分の唾を使った手コキ

敢えて高い打点から私の亀頭に唾を垂らすというテクニック。見た目としても淫靡で、これを「ロリカワ」がしているという現実が興奮の高まりを後押ししてくれます。

そして、手コキの間は「意図的にはっきり」と目を合わせてきましたので、相当のS気質であることが判明いたしました(笑)

3. フェラ

かなりのテクニックで、バリエーションに富んでいます。亀頭をチロチロしてから、タマを舐めたり吸ったり。そこから竿を舐め上げ、再び亀頭を刺激しながら、またもや目を合わせてきます。

常にこちらの反応を楽しみ、観察しながらという痴女っぷりです。ロリカワの皮を被った変態であることも判明いたしました(笑)

4. 「69」

これは私がお願いしました。今日初めてロリカワの秘部とご対面です。無臭のパイパンで美マンで美アナル。絶景です(笑)

しかしこの体勢には慣れていないのか、3分ほど?で、嬢自ら正対に向きを変えました。

なお、依頼は即答、快諾でした。

5. フィニッシュ

私は完全に寝た状態。残り時間も迫っているため、嬢のフェラ&手コキも徐々にスピードアップ。
そんな状況でも時折私の乳首を指で刺激してくるのには感心しました。

素晴らしいサービスを十分に堪能し、最後はフラワーコール前に無事発射。

口に含んだまま客優先で処理。私の体を綺麗に拭いてくれてからおしぼりに吐き出し、お互い服を着ながら少しおしゃべりをします。

ここで、本人が『パラディー』に移ることやレポ冒頭の「結論」の内容を教えてもらえました。


総評

このロリカワ嬢から感じたのは並々ならぬ「やる気」と「性的な好奇心・探求心」です。テクニックの部分でまだ粗削りな点がいくつか見受けられました(※今のままでも十分なんですよ!)が、それがかえって彼女のこれからを期待させるものとなりました。

本当に素晴らしい嬢です。船橋では名前やプロフィールに変更があるのでしょうか?その確認をし忘れたことを今非常に悔やんでおります。

以上で報告を終えさせていただきたいと思います。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 神


管理人より

この体験談を読むと、改めて思いますね。いいお店だったな、非常に残念だったな、、、と。

これまで数多くの『エイシズ』体験談を頂戴しましたが、そのほとんどが優良情報でしたからね。ただ完全消滅ではないですからね。

多くの嬢は船橋へ残るとのことです。都内からは少々遠くなってしまいましたが、オキニの所在が掴めなくなるよりは全然いいですよね。

船橋『パラディー』の第二章に期待しましょう。

「マスゾエ」さん、素敵な情報ありがとうございました。また宜しくです。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
参考になった
よくぞ教えてくれた
特になし
surveys


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】 “嬢報”を頼りに吹神詣で-結果、ただのケバいギャルでした。。。船橋ピンサロ『パラディー』恥の多いピンサロ人生です…

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

荻窪『ナックファイブ』本日24日は月イチ恒例のBIGイベント。

nack

アーミースタイル。やるか、やられるかのギリギリの闘い。これぞリアルガチのサバイバルゲーム

お値段4500円~のイベント価格。さらにイベント指名料半額。土曜日だけに行列必死。口開け初戦を狙うなら最低1時間前の潜伏必須。

負けられない戦いが荻窪にある。完全装備で出向きましょう。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは。「青田GUY」です。

9月13日、新参社畜男さんから素敵な体験談が投稿されました。
私がこの体験談を見たのは、まさに9月13日の夜、某ネットカフェにて。翌日に千葉で就職の面接試験がありましたので、船橋のネットカフェにいました。

まさに船橋の地の上で、船橋のピンサロ『パラディー』に「吹神様」がいることを知ったのです…。

運命を感じずにはいられません。

キス好きの私にとっては、窒息死するほどのキスなんて夢です。

キスで死ねたら本望。

「新参社畜男」さんの体験談を読み、さっそくネットカフェで“嬢報”を調べました。

「プロフィールにMと書いてある」
「日焼けしている」
「典型的なキャバ嬢顔」
「モザイク無しのパネル」
「前職キャバ嬢」

体験談からキーワードを取り出し、HPの嬢プロフィールを読み、1人の嬢に絞りました。

なんと明日出勤!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

翌日の面接の後に『パラディー』に行くことに決め、就寝しました。


店舗基本情報

【同志名】:青田GUY

【利用地域】:船橋

【店名】:パラディー

【利用日】:2016年9月中旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:なし

【料金】:30分8000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可

 
嬢報バッチリ、ずばりビンゴでしょ!

翌日は午前11時から面接で、12時前には終わったので、終わってすぐ『パラディー』に向かいました。

12時30分につき、体験談を思い出し、パネルを確認します。

「モザイク無しのパネル」
「典型的なキャバ嬢顔」

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

どちらもバッチリ当てはまっておりました。

迷わずボーイさんに指名を告げ、両手を消毒後、プレイルームへ案内されます。

プレイルームは狭いベンチシートで、シートには穴が開いており、スポンジが飛び出していました。

座った時の頭の位置には、外からベンチ内を遮断する開閉式のドアがついておりました。ボロくて風営法ギリギリを攻めていて、なんだか場末感が漂っております。

お店の中を観察しながら待っていると、嬢が登場です。

顔は好みのタイプではないですが、メイクが濃く、特に切れ目のアイシャドウが派手で、和製ダレノガレ明美といった感じです。

「こんにちは〜」

さぁ、ここでさっそく事前情報の最終確認です…。

「こんにちは。なんか君キャバ嬢にいそうな感じだよね、もしかしてキャバ嬢とかやってた?」

「うん、ここの前にキャバで働いてた」

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

いやぁ、来た甲斐がありました。

『パラディー』に来るときに迷子になって、いろんなところを歩き回っていたので、嬢と対面した時の私は汗だくでした。

が、嬢が変態だという事前情報があったので、汗のことを気にすることなく、むしろ喜ぶのではないかと思い話しかけます。

「いやぁ、ここ来る時に迷子になっちゃってさぁ、めっちゃ汗だくなんだよね。汗とか大丈夫?(ゲヘゲヘ」

「えっ、えぇ、う、うん…」

と少し引いているような顔で言われました。ヒキノガレ明美です。

ちなみに声も低めで落ち着いていて、ダレノガレ明美似です。

 
あれ、もしかして、、、間違ってね??

ちょっと初っ端から調子乗りすぎたかな、と思い、気を取り直してプレイに持ち込みます。

腕を回して嬢の身体をこちらに引き寄せ、お手並み拝見のキスです。

ディープキスをしましたが、、、舌先チロチロキスでした。

(ん、吹神様の体験談とは違うぞ…!?えっ…、まさか吹神様じゃない…??)

そう訝しく思いながらも、先の展開に期待しプレイを続けます。

「ちゅー好きだからいっぱいちゅーしてください!」

と思いを素直にぶつけます。

「ちゅー好きなの?」

と真顔で嬢がキスをしてきます。

さっきよりも深いディープキスです。しかし、すぐに離されてしまいます。

そろそろわかってきました。私はどうやら過ちを犯しているのだと。恥の多いピンサロ人生です。

そして、おそらく吹神様ではないとわかってきた途端に、目の前の嬢がどこにでもいるメイクの濃いただのピンサロ嬢だとわかってきました。

愛想も対して良くなく、コミュニケーションに関しては並以下です。

消化試合を決め込み、淡々と進めることにしました。

 
チュウなのに離れる二人の距離

「服脱いで」

と言い放ち、お互いパンツ一丁になります。

嬢の胸は☆カップくらいで、色黒なこともあり黒乳首です。

「上乗って」

「パンツの上から股がるのは禁止」

まぁいいや、と思い、さっさと全裸になります。おしぼりで愚息を拭いてもらいますが、拭く時間が長いです。

髪の毛を縛る動作も明らかに時間稼ぎをしています。サービスも並以下です。おしぼりと髪縛りにかなりの時間を要した後、フェラチオをしてもらいます。

手マンをしても足を開いてもくれないので、お尻を触りますがザラザラしています。フェラチオも歯が当たって痛いです。

こんなんではイけないので、とりあえず王道のキス&手コキをお願いします。

20秒ほど舌を絡めたキスをすると、チュッ、と唇を離されてしまいます。もう一度舌を絡めてキスをしますが、チュッ、と離されてしまいます。

さっきより早いタイミングです。

その間にも愚息はシコシコシコシコしごかれています。

再びキスをすると、舌の絡みが浅くなり、舌の先っちょチロチロキスになっています。しばらくすると、チュッ、と離されてしまいます。

負けじとキスをしますが、今度は舌と舌が触れた瞬間に、チュッ、と離されてしまいます。

わかってきました。「チュッ」は意訳をすると「やめて」のようです。

再びキスをしますが、嬢の顔がさっきより遠い距離にあります。なんとか舌を伸ばして嬢の唇を舐めた瞬間、チュッ、と離されてしまいます。

相変わらず愚息はシコシコシコシコしごかれています。

懲りずにキスをしようと舌を伸ばすと、チュッ、とすぐに離されてしまいます。

う〜ん…。

再びキスをします。もう舌を出すのはやめようと思い、嬢の唇を甘噛みすると、チュッ、と離されてしまいます。

どんどん判定が厳しくなってきています。キス逃れ明美です。

 
吹神どころか渇神でしたね

負けじとキスをしようとすると、嬢の顔がさっきよりさらに遠くなっています。懸命に顔を伸ばしますが、唇と唇が触れた瞬間に、チュッ、と離されてしまいます。

もうコントのようになってきていますが、ここまで来たからには負けられません。男には人生に数回、負けられない戦いがあるのです。

再びキスをしようとしますが、やはり唇と唇が触れた瞬間に、チュッ、と離されてしまいます。

この長い攻防中もずっと愚息はシコシコシコシコしごかれています。

もう一度キスをします。もう、私は覚悟を決めました。嬢がそこまでするなら、こちらからも近づかない!

2人とも目を閉じ、口をキスの形で近づけますが、ギリギリ触れるか触れないかの距離で止まります。かすかに溢れる嬢の吐息が、私の唇をくすぐります。

目を開けて嬢の顔を見ると、嬢は確かに目を閉じ、キス顔をしています。

それを確認すると、私も目を閉じ、思いっきりキス顔をします。しかし決して唇同士は触れ合いません。

愚息がシゴかれるのに合わせ…

「ふ、ふぅ、あっ、あぁ〜」

と吐息を嬢の唇に投げかけます。

不思議です。だんだんと興奮してきました。

初めのキスはどこへやら、否定に否定を重ね、唇すら触れさせてもらえなくなるという圧倒的被虐感。しかし被虐に止まるのではなく、嬢の顔の前で思いっきりキス顔をして吐息を投げかけるという、無抵抗な女の子に悪さをする時のようなある種の征服感。

被虐感と征服感が頭の中でごっちゃごちゃとなり、感じたことのない興奮が込み上げてきます。

「あぁっ、イキそう…!」

と、嬢の唇に言葉を投げつけると、嬢の口が愚息に到達する前に白濁の液が勢いよく飛び出します。それでも果敢に食いつく嬢。愚息が口に覆われると、第2波が奥のほうからこみ上げ、第1波を超える大きさの波がやってきました。

全てを出し尽くし、言葉を発する元気もないほどにヘロヘロになりました。

その後、嬢が自分の処理を先にしたかどうかも覚えておりません。とりあえずお互い服を着て、少しだけ前職のキャバの話を聞きました。

その後、嬢は名刺を書き、それを私は受け取って退店。

サービス地雷なのでもちろんリピートはなしだけど、印象に残る体験でした。


再訪率

【女の子評価】:悪い

【店舗総合評価】:静観

 
管理人より

なんでしょう、この達成感は。

当初の目的をなにひとつ達成できていないのに、この勝ちっぷりは。 

予想とは異なる嬢を指名し、容姿も好みではなく、さらにプチサービス地雷。

目的のベロチューはおろか、その他のサービスもろくに受けていないのに、最後は唇にも触れていないのに、、、

極大射精っ!

試合に負けて相手に勝つ。消極サービスに心が折られない素晴らしい内容なのに、なぜか笑いがこみあげてくる。

その理由は、表現力豊かな文章力もさることながら、相手が対象外とわかった瞬間に暗黒面に堕ちるゲスな行為でしょう。

消化試合と割りきり、さっさと抜こうとする優しさの欠片もない態度。

ピンサラーにあるまじき態度ですが、わたし嫌いじゃありません。

人間味に溢れていいじゃないですか。だって、ハズレなんだもの。抜くだけだって、いいじゃない。だって、キスできないんだもの。

それにしても、当たらないものなんですね~。社蓄さんのレポはかなりヒントがあったのに、これですもんえ。

新企画・嬢名ビンゴ。果たして正解者はでるのでしょうか。

いよいよ週明けに投票フォームを解禁ですっ!!
 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】変態vs変態-船橋ピンサロ『パラディー』潮で逝け!最強の潮吹きギャルと最上級のド変態プレイ!もはや何でもありの30分

素人童貞ピンサロ

嬢バレを心配する同志からの意見を受けて利用日の記載方法を変更いたします。

これまでは利用日を正確に記載しておりましたが、今後は「上旬、中旬、下旬」という表現にて記載いたします。

ただし、投稿の際は必ず「名刺に書かれた同じ日づけ(実際の利用日)」をご記載(※利用日遡及の禁止、投稿期間内チェックなどのため)いただきますようお願い申し上げます。


協賛店舗より冒頭告知です

蒲田『ヴァーチャルジェネレーション』です。今月は模様替え。

0030_2f928679

セーター、Yシャツ、Tシャツにてエッチにおもてなしさせていただきます。また日曜と祝日限定にはなりますが、特別プライスにてご奉仕。

0026_7909e36a

今週末よりシルバーウィークに入ります。皆さまぜひ蒲田へお越しいただき、性欲の秋をお楽しみくださいませ。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも、「新参社蓄男」です。

皆さんのレポを見ていると、ピンサロでは「責めるよりも責められるほうが好き」という方が多いみたいですね。

まあピンサロの趣旨は、サクッとスッキリ! なので間違ってはいません。

ただ私みたいな変態になると、ピンサロでもヘルスに近いプレイ…つまり、責められるだけではなく、責めてみたいという欲求もあります。

今回は、そんなS男心をくすぐるのにピッタリの「ピンサロ屈指のドMギャル」をご紹介します。


店舗基本情報

【同志名】:新参社畜男

【利用地域】:船橋

【店名】:パラディー

【利用日】:2016年9月上旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分7000円(指名料2000円)


店内環境など

【生理告知】:無し

【受付接客度】:良い

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


趣味が高じて本業へ

仕事終わり、ムラムラしてとにかく女体を味わいたい…でもヘルスに行く予算もない…仕方がない、ピンサロへ行こう!

お店は主戦場のひとつである船橋『パラディー』。あらかじめ出勤表を見て誰に入るか決めておきます。

プロフィールに「M」と書いてあった嬢を数人ピックアップ。入店し、モザイク無しのパネルを見て真剣に悩んだ結果、今回は「○○(以下A)」ちゃんに入る事に決定。

待ち時間は40分…イベントだからでしょうか。でも、承諾して写真指名しました。

時間になりシートに案内されます。しばらくするとイベント衣装であるキャバドレスを来た「Aちゃん」登場です。

「え、こういうキャバ嬢いるわ(笑)」

これが第一印象です。

典型的なキャバ嬢顔のギャルです。どうやら去年までは本当にキャバクラで仕事をしていたとのことで、そのため話が上手で、ノリも良いです。

「私さー、変態だからキャバクラよりこっちのほうが楽しいんだよね(笑) ここって客のアソコ触られたり舐められたりするじゃん?それなら家でオナニーしなくて済むし!」

なんという発言でしょうか…本当にこう言ったので驚きです。とにかく変態が服を着た人間みたいで、セフレも尽きないとのことでした。


言うだけあって、エロイっす

エロトークで盛り上がり、もう興奮が抑えきれなくなったので、抱き着いてキスをします。そしたら、有り得ないぐらいに舌をぐいぐいと入れてきて、口回り全体を舐め回してきます。

まるで飲み込むかのようなディープキス、それも嵐のようにです。

キスが激しすぎて呼吸ができなくなるほどです。もはや人工呼吸に近いといえば伝わるでしょうか(笑)

キャバドレスが似合っていましたが、それ以上に身体が見たいので、脱がして全裸にします。

店内が暗いためよく分かりませんでしたが、相当日焼けしているらしく、激しいビキニ焼けをしておりました。胸とパンツの部分だけ真っ白すぎて笑けてきます。

聞くと、サーフィン好きのようで、先月は何回も海へ行ったとのことでした。

そのままベンチシートにの端に座らせ脚を開かせてクンニします。毛は処理しているのでしょうか、薄目ですがしっかりと生えています。

クンニの感度は高く、なかなかの声で鳴いてくれます。すると嬢から…

「指を奥までいれて…」

と言ってきたので、指2本をゆっくりとアソコへ差し込みました。仕込みのローションかは分かりませんが相当濡れ濡れです。

少し出し入れすると…

「ヤバイヤバイ、それ気持ちいい!」

と、どんどん声も大きくなってくるので、こちらも徐々に激しく出し入れします。声がさらに大きくなっていき、そして臨界を迎えました。

ブッシャアアアアア!!!

唐突な大量潮吹きです(笑) そのまま手マンを続けると止むことなく、ずっと潮を吹き続けます。

「ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙」

嬢は叫びながら感じており、ビジャビジャと潮が飛び散ります。さすがにこれ以上続けるとシートが大変なことになるので、こちらから手マンを止めました。

「ごめんね、今すぐ拭くからね、あとでオシボリ持って来るから許して…」

申し訳なさそうにシートを拭くので、私も手伝って2人でシートを綺麗に拭きをしました(笑)


互いのアヌスをほじくりあって、最後は感動のフィナーレ

その後は言葉を交わすことなく再びキス。さっきよりも激しく、唾液がお互いの口から溢れでるほどの濃厚なキスを絡めます。

この流れで69へ。最中にアナルまで舐められたので、私もお返しにアナル舐め。気がつけばお互い69でアナルの舐め合いを開始していました、、、変態すぎてすみません。

ここでフラワータイムになり完全に受けへ回ります。

フェラテクはかなり高く、唾液たっぷりのフェラに指で乳首までいじられ、溜まっていたこともあり速攻でフィニッシュ。

最後は出た精液を目の前で見せつけてからの、、、ゴックン…

おいおいおい(^ω^;);););)

ちょっと引くくらいの変態さんかもしれないです。

最後はオシボリをたくさん持って来て改めてカバンとかを拭いてくれました。そうなんです、カバンにも潮がかかっていました(笑)

メンバーズカードにもこのような内容について書かれていますが、本人曰く…

「なかなかの潮吹き体質で客によってはこれ以上に潮を吹いてしまい見回りのボーイに注意を受ける事もある」

とのことでした。最後は…

「またたくさんイジメてね、お兄さんにイジメてもらうの待ってるから!」

との積極的な営業を受けて、キスをしてお店を後にしました。

驚きました(  ̄▽ ̄)

今度この嬢に入る時は大量の潮吹きに注意して、汚れてもいい服で突入したいと思います。

ちなみに、この日私は仕事終わりだったので、スーツでしたw

クリーニング出さないとな(´・ω・`)


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:神


管理人より

またまたでました。社蓄コレクションから変態嬢がっ!

このあっけらかんとした物言い。でも許されるんです。変態だから。楽しんでるから。趣味が仕事になってるから。

ここまで喘いで、騒いで、噴いてくれたら楽しいですよね。この内容ならM男でもS男になるレベルかもしれません。

これは神クラスではないでしょうか。ということで命名しましょう。

吹神様…と。

船橋『パラディー』に吹神様あり。今月の目玉嬢になることでしょう。

「社蓄」さん。惜しげもなくいつもありがとうございます。またぜひ宜しくです。お金に糸目はつけませんので…あっ嘘です。それなりにです(笑)

社蓄コレクションから過去の逸品を…

これでNoランカー!?錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』店内に響き渡る隠&轟音、肉感ギャルはスケベがお好き♪ 

運命の出会い!これぞ黒ギャルプレイの最上級-船橋ピンサロ『パラディ』ノリ、感度、相性全て良し!現役日サロ店員という真のツルマン黒ギャル! 

まだまだあります。過去記事の精読もお忘れなく。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】入れて入れられイイ気持ち-船橋ピンサロ『パラディー』黒ギャルのアナル開発、射精感と同時に押し寄せる未知の快楽

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

赤羽『アイドルコレクション』です。9月の毎週火金日は、ミニスカポリスで営業しております。

0004_3fc7987b

「こちら北区亀○公園前派出所」と題し、赤羽警察24時を行っておりますので、どうぞ皆さまお気軽に逮捕されに来て下さい。

0013_5060c2ec

また今月もメルマガ割引(2000円OFF)を開催しております。名刺割も同時開催しておりますので、ご都合のいい割引を利用してお得に遊んでください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

以前から気になっていた店、船橋『パラディー』。

平日休みのこの日、午後イチで行った某店の某嬢で不発に終わり(ただしこの子はとてもかわいい人気嬢でした)、時間的に今日しかない!このムラムラが続いてるうちに行くしかない!と思い、東京から総武線に乗り未開の地・船橋へ。

とりあえずパネルを見ると上位ランカーが出勤していて、待ち時間は40分ほど。

よっしゃ行くか!と場内指名、余裕で待ちます宣言し、船橋の街をぶらぶら、エロ本やAVが揃うショップで気持ちを高めます(笑)。

40分後『パラディー』に戻り、一番奥のシートに案内されます。ちなみに店員の接客態度は極めて丁寧かつきびきびとしていました。


店舗基本情報

【同志名】:hiro

【利用地域】:船橋

【店名】:パラディー

【利用日】:2016年8月10日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:なし

【料金】:30分9000円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:口頭にて

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


人は見かけによらぬもの 礼儀正しい黒ギャル、感度◎

ほどなくしてギャル登場、なかなかに黒い…しかし顔は期待していたほどではないかな…ただ美形といえば美形です。

スレンダー体型で胸は☆カップとほぼなし。ギャルノリを期待していたが、敬語で礼儀正しく、最初はよそよそしさすら感じました。

「見た目こんなだからギャルって思われるけど、中身は全然違うから私ギャルじゃないですよ」

「いやその見た目でギャルじゃないって言われても説得力ないだろー」

みたいな会話をしていると徐々に打ち解けて、口調も砕けてきました。

やっぱりギャルはこうじゃないと!(ちなみに、積極的に話してくれるお客が好きとのこと)

会話も少し楽しんだ後に期待のプレイへと行きましょう。

まずは上にまたがってきて濃厚ディープキス、その間常に腰をグラインドさせたり、手で股間を刺激したりと、エロく迫ってきます。

「何コレ、こんな固くして、そんなに気持ちいいの?まだ始まったばっかだよ?」

と、序盤の礼儀正しさが嘘のように、プレイに入ると豹変。乳首攻めも手と舌を巧みに使い分けめちゃくちゃ気持ちいい。

「◯◯ちゃんエロいじゃん。今後はこっちから攻めてやる」

と、半ば強引に嬢をシートに持たれかけさせ、クリから次第に中へと指を侵入させていくと、最初から余裕で2本入るほどヌルヌル。

Gスポットを刺激すると、ビクビクと体をのけ反らせながら喘ぐ乱れる、いやーエロい。

「舐めていい?」

「舐めてくれるの?」

と、初めから舐められたかったのかと思わせる発言に興奮しきり。ギャルのパイパンを思い切り舐め倒しました。

「あ、イク、指でも攻めて…」

…… 遠慮なく!

潮こそ吹きませんでしたが、体を痙攣させて、イッたように見えました。


ちょっ、まっ、そこは、、、こんなの初めて…

攻守交替の時間です。

「仕返し」

と、今度は逆に僕が壁に押し付けられ、乳首舐めやキスを交えながら下を脱がされます。

ムスコを軽く拭きます。その下まで…

"パクン"とムスコをくわえフェラ開始。いきなり奥まで咥え込み、舌使いもうまく、昼間のかわいい素人さんとは比べ物にならないくらいの気持ちよさ。

「俺、どっちかっていうとMなんだよね、好きに攻めていいから気持ちよくさせて」

「じゃ、腰上げて」

何やらムスコよりさらに下あたりに刺激が…これはアナルに指を入れている!?

「こういうの好き?痛かったら止めるけど…そのヨガり顔はだいじょうぶそうだね」ですって。

確かにこの時僕は気持ちよすぎて恍惚の表情を浮かべ始めていましたが…。

「◯◯ちゃん、それヤバいわ、もう好きにして」と告げると、さらに奥に刺激が…。

「ねえ気づいてる?さっき小指だったんだけど、今人差し指入ってるよ。お兄さん全然平気じゃん」

不敵な笑みを浮かべながらアナルを人差し指でピストン攻撃…そしてもう片方の手で手コキを交えながらフェラも同時進行。

その後、人差し指がさらに奥へ入っていき、前立腺を刺激し始めると、、、

アッアァーー!ドライオーガズムに近い感覚に、、、

「ヤバいよ出すより気持ちいいかも…」

「ダメだよコッチも出さなきゃ、絶対イかすからね」

と、アナルから指が抜かれ、アナル舐めしながらの激しい手コキを挟み、いよいよ射精に向けて嬢が本気モードのフェラに入ります。

アナルへの刺激は続けつつ、ラストスパートの高速ノーハンドフェラ。ピンサロで今まで出したことのないような声を上げながらイキました。


プレイは痴女、普段は真面目 これがギャップ萌えか…

僕は狭いベンチシートに横たわり、ハァハァと朽ち果てていました。

アナルへの刺激と射精感が同時に押し寄せ、イク直前一瞬頭が倒錯しました。

ハードプレイが終われば、精子を口に含んだまま優しく全身を拭いてくれる黒ギャル。気遣いもできて優しさもあります。

「めちゃくちゃ気持ちよかったよ、ドSじゃん」

「攻められると倍やりたくなっちゃうんだよね。でも、だいじょうぶでしたか?」

と、最初の頃の礼儀正しい女の子に戻っている。

これが、ギャップ萌えというやつですか…

この後、名刺を書いて戻ってきて、時間終了が迫っているにも関わらず色々と会話をする。東京のどこから来たのとか、船橋のおすすめのご飯屋とか。

「遠いだろうけど、また気が向いたら東京から来てね」と、手を繋ぎ出口手前でキスしてバイバイ。

さっき嬢から教わったお店で夕食を済ませ、総武線の車内にて先ほどの快感を思い返し、行ってよかった…と感慨に耽る僕。

このとき、股間とアナルはまだ疼いていた。。

※形式的には後追いレポになりますが、さらなる未知の内容を確認できたので、紹介させていただきました。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実


管理人より

やはりいいですね。体験談の信憑性に申し分なし。いや寧ろ、さらなる魅力を再発見といったところでしょうか。

リクエストする訳でもなく、強要するわけでもなく、自発的にハードサービス。しかも見た目が黒ギャルでしょ。

私の大好きな黒ギャル隠語責め+α

連続になりますが、言っときますね、、、これっばーたまらんぜよ!

また体験談終わりにも書き記しておりますが、後追いレポは基本禁止(紹介不可)となりますが、内容が異なる、または新たなる魅力を再発見した場合は可能です。可否の判断に迷うときは事前にご相談ください。

あとついでに、コチラもお伝えしておきますが、本指名体験談(同じ嬢へのリピート体験談)は、原則不可となります。理由は、ほぼ同内容でありかつ嬢名の共有に該当しないからです。

なので、よほどの例外がない限り紹介できませんので、あらかじめご了承くださいませ。

それでは今日はこの辺で、、、

あれ、なんかアナルが疼くな…むずむず。。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】運命の出会い!これぞ黒ギャルプレイの最上級-船橋ピンサロ『パラディー』ノリ、感度、相性全て良し!現役日サロ店員という真のツルマン黒ギャル!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

錦糸町『ピンクサファイア』です。当店では日替わりイベントを開催中です。

banner_event_mintia

本日が画像のとおり、「ミィンティア割引」を開催しております。ミィンティア持参で1000円OFF。シンプルですが効果的。

財布にもお口にも優しい割引となってござますので、ぜひ皆さまお気軽にご参加ください。

なお今日はエロ若妻を筆頭に元OLなど20代前半の素人嬢が揃っております。特に早番は熱いメンバーです。

ぜひこの機会にお試しください。ご来店お待ちしております。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

お久しぶりです。「新参社蓄男」です。

もう本格的に夏ですね~。私事であれですが、早速、海へ行ってきました。

海辺で千葉っ娘たちの水着姿を見ていると、無性にギャルとニャンニャンしたくなってきました。

都合よく帰りは船橋を通ります。ギンギンに怒張した疲れマラを引っさげて、千葉No1とも噂される『パラディー』へ駆け込みました。

理由は、決まっています。水着イベントを開催していたからです。

海水浴の帰りに、水着のピン嬢に抜いてもらえるなんて最高ですよね!ホントはガチの素人と水着S○Xに興じたいところですが、、、

まっここは擬似で我慢しましょう。


店舗基本情報

【利用地域】:船橋

【店名】:パラディー

【利用日】:2016年7月16日、18日

【利用経験】:3~4回目

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:名刺割

【料金】:30分7000円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可

 
現役の日サロ店員、真のツルマン黒ギャル現る

出勤を確認すると、好みのギャル嬢が出勤しています。

私の経験では、ギャル系はサービス地雷が多い印象ですが、人気店だから大丈夫だろうと、安易な気持ちで写真指名。

待ち時間は40分でした。

近くの本屋で雑誌を読み、時間を潰して店に戻り、すぐに案内。久しぶりの『パラディー』ですが、都内に比べて遮蔽が高いような気がします。

3分くらい待っていると、お待ちかねの水着ギャルが登場。

黒い!そして細い!!可愛い!!!

ビックリしました。さすがはランカーです。

聞くと、どうやら普段はガチの日サロ店員らしく、暇さえあれば日焼けマシーンに入り放題のようです。この黒さも納得です。

ちなみに、ギャル系AV女優の「桜りお」にそっくりです(笑)
rio

海へ行った話をしていると、黒ギャル嬢も来週行くらしく、「ねぇ見て見てー」といきなり下を脱ぎ出します。

すると、そこには超綺麗なツルマンが!

見事なパイパンです。どうやら海へ行くためにパイパンにしたとのこと。

もうそれだけで興奮しました。が、プレイより先にあっさりと下を脱ぐ行動にも驚きましたね。

これぞギャルのノリでしょう(笑)

 
黒ギャルのアヘ顔こそ男の夢想

もうムラムラマックスだったので、会話の途中でいきなりこちらからキス。その最中に「触って…」と手をアソコへ誘導されます。

せっかくのツルマンなので、指入れを控え、クリをイジリまくっていると、乱れること、乱れること(笑)

相当な敏感体質です。

ガングロに日焼けしたイケイケギャルが、私みたいな男の指でヒーヒーよがる。この光景だけでも非現実的で面白い!

これだからピンサロ遊びはやめられない!

そのまま上も脱がし全裸にします。

せっかくの水着イベントなので、水着姿を堪能しようと思っていましたが、勢いがそれを許してくれません。

脱がして、そのまま左手で胸をイジリ、右手でアソコをイジリと、久しぶりに狼に変身してしまいました。

いい具合に濡れてきたので指入れをすると、嬢から注文が入ります。

「もう我慢出来ないよ…舐めてほしい」

黒ギャルがアヘ顔で、私のような男にお願いしてくるのです。

もう舐めまくりましたよ。怒涛のクンニです。

「ヤバい~おかしくなる~」

「あっそれいい!イイ!もっと続けて!!」

どんどん本気モードへ入っていきます。

最後は2本指で手マン!あまりの乱れ具合に嬢がシートから落ちてしまうというハプニングまで発生しました(笑)

この嬢はモードに入ると、とにかく乱れます。

 
イクイク、一緒にイクッ!

攻守交替で今度は私が受けに。

スボンだけ脱ぐと「うちも全裸なんだから上も脱いで~、一緒に裸でしたい」と言われたので、黙って全裸に。

そのまま乳首から脇の下を舐められて、下は手コキでビンビンに。暴発しそうだったので、一旦止めてもらいフェラへ。

ランカーだけありフェラも上手いです。私が好きなねっとり舐めるフェラです。時折、上目遣いで舐めてくるので、興奮のあまり再びアソコに手を伸ばすと…

「またうちのことイカせたいの~?なら一緒にイクのはどう?」と69の体勢に。

なるほど!これなら一緒にイケル\(´・∀・`)/

そのままお互い全裸でガッツリ69、シートの下にはお互いの服と水着が散乱しており、これはこれでまたシュール。

そして、69の最中も、とにかく乱れまくりで、途中アソコで顔を押し潰されそうになりますが、黒ギャルの脱毛したてのパイパンならご褒美ですよね。

興奮が最高潮まで達したところで、互いにラストスパートっ!

お互い(ほぼ)同時にイキました…。

最後はオシボリに私の精子を垂らしながら見せつけてくる嬢。どこまでもギャルのノリです。


名刺の残り香に発情スイッチON。これって計算?

余談ですが、この嬢はかなり香水の匂いがキツイです。貰った名刺にまで香水の匂いがついていたのですが、もしかして名刺にもつけている…?

私はギャル特有のこの匂いが大好きです!そのせいもあり、名刺の匂いを嗅いだだけでまた思い出し、会いたくなり2日後に本指名してました。

給料日前でしたが、気にしません。とにかくあの匂いを嗅ぐと性欲が沸き起こってくるのですから、仕方ありません。

もしかしてこれが狙い…??

何度か体験談を投稿しましたが、今回の嬢が一番のお気に入りです。出会って即でNo1オキニへと昇格です。

この日以降、私は週1で船橋まで行き、黒ギャルとの汁だくプレイを堪能しています。

ちょっとヤバいかもしれませんが、人生楽しんだもん勝ちです。今の私は最高に楽しんでいます!!!


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:神


管理人より

もうチンコびんびんですよ!

どうしてくれるのですか?私のチソコびんびんですよ!

黒ギャル好きなの知ってるでしょ。しかも現役の日サロ店員だなんて…マジぱねぇ!

これ大塚行ってる場合じゃねぇ!だってこのままだと嬢名リストが配信されるでしょ。どう考えても目玉嬢でしょ。そしたら指名殺到するでしょ。待ち時間長くなるでしょ。船橋遠いでしょ。諦めるでしょ。

って諦められるかっ!現役日サロ店員の真の黒ギャル!しかもツルマンで敏感!

私がかつて何度もオナニーしたAVのシチュエーションそのまんま!これは即突撃して、後追いレポしなくてはですね。

「社蓄男」さん、No1オキニ嬢を解禁してくれるなんて、、、その気持ちに応えたいと思います。

超ありがとう!サンクス!アイラヴュー!

*特定されやすい要素がありましたので、本文を一部改訂してお届けいたしました。 
 
 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆7月は未開拓特集。未開の定義はコチラを参考に!(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】おねだりキスから最後はパンチラ-船橋ピンサロ『宝ジェンヌ』ここが噂の(大人の)夢の国

素人童貞ピンサロ

仕事場近くの開拓を目指してwebを漁っていたところ、船橋エリア、人気2番手の『宝ジェンヌ』の1000円割引クーポンを発見っ!

これは行くしかねぇ!

というわけで人生3回目のピンサロです!


店舗基本情報

【同志名】:クモ

【利用地域】:船橋

【店名】:宝ジェンヌ

【利用日】:2016年5月15日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:その他

【料金】:30分5000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:明るい

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:不明

 
宝の受付、入店、店内環境

仕事終わりに直行し、居酒屋ひしめく狭い路地に大きな看板を発見。3階ということで上がって入店すると元気のいいボーイさんがお出迎え。

初めてという事、次いでネットクーポンを見せると、15分ほど待ちとのこと。外出も可能なそうだが待合室で待つことに。

爪チェックとアルコール消毒をされ待機。待合室は漫画や灰皿もあり時間つぶしは余裕でした。

15分後、、、時間通りに案内。

店内は明るく、BGMは某ネズミの国のテーマ曲が流れていましたw。

席は衝立もあり遮蔽率はバッチリ。ただ席が低いので足が長い人はつらいかもしれません。


おねだりキスから、ちっ、イチャつきやがって!

いよいよ、嬢とのご対面、

「お待たせしました!○○です!」

可愛い系の娘がセーラー服で登場!元気がよくて最初から好印象!

仕事帰りだったんでスーツの話や、仕事の話などたわいもない会話しつつ、.嬢のほうからキスのおねだり。応えるようにキス。

何回か軽くキスをしていると、チロチロと舌を使って来てくれたので、そこからはDK。しかも、入れてくるだけじゃなくて、こちらの唇をチロチロしたりと緩急があってグッジョブ!

おかげでムスコは早くも準備万端に。それを察した嬢が…

「上に乗ってもいい?」

「もちろんOK」

抱っこちゃんスタイルでDKしながら、服の上から胸に手を当てると…

「ぁ...はぁ...」

耳元で囁くような喘ぎ声。その反応を楽しみながら揉んでいると...乳首の感触が!

まさかのノーブラである。

このことを聞くと、恥ずかしがりながら小声で…

「うん...」

男心がわかってますね!

 
大量のカウパーにも負けない唾液フェラ

その後もしばらく胸とDKを味わっていると、嬢から「上着どうする?預ける?」との申し出。

初めての事でびっくりするも、お願いしていったん離席。

もしかして時間稼ぎだったかなとか思いましたが、深くは気にせず、戻ってきた嬢とDKしつつ、下のお触りを確認すると…

恥ずかしそうに首を縦にふり、パンツを脱ぎ始める。

ってノーブラなのにパンツですよ!

脱ぎ終わるのを待って、下の口に指を進めると、、、濡れ濡れ!

「あぁ...気持ちぃ...♡」

声をあげ、DKしながら下の口を楽しんでいると、ムスコに伸びる嬢の指先。

「ふふ、おっきくなったね、」

小さな声で囁き、パンツを脱がす。ここでついに我がムスコのご登場。しかし、一連の流れで元気だったムスコからは先走り汁が...

「わぁ、すごい量!ネバネバだよー♡」

見せつけてきて恥ずかしいのなんのって...

その後、嬢が体勢変えるため、下の口から手を離すと、おしぼりで手を拭いてくれるという世話好きの性格に好印象。

そこから、おしぼりでムスコを拭かれいよいよフェラ!

「どこが好きとかある?」

「よくわからない」

「わかった!色々やってみるね♡」

との嬉しいやりとり。

筋裏から玉の方まで舐めたり、頬を使ってフェラしてくれたりと経験したことないフェラをされて、ムスコは限界寸前!

このままじゃすぐイカされてしまう!下の口に指を進めて対抗!

しかし、必死の抵抗も虚しく、嬢からの攻めに我慢ならず発射。長くお掃除フェラをした後、こちらの濡れた指を先に綺麗にしてくれる思いやりも垣間見れ好感度さらに上昇!

その後もムスコを丁寧に掃除。ふとシートを見ると唾液でびしょ濡れ。

スーツ預けてよかったかもしれないです。

 
最後はパンチラにてお見送り。わかってらっしゃる!

最後にシートも拭き終え、ようやく口から精液を出して

「一杯出たね(笑)気持ちよかった?」

なんて会話も楽しみつつ、身支度してると

「私、上脱いでなかったね、」との一言。

しまった!と思いつつもノーブラだったし、結果オーライ?

「名刺書いてくるね、」と離席、その後戻って来た嬢とのいちゃいちゃ。

嬢に聞いた話によると、いつもはネズミの国の曲はかかってないそうで…

「夢の国にいるみたいだね」

この言葉でまたキス。最後の最後までデート気分を満喫しました。

時間になって嬢と一緒に退席するときみ店先まで見送ってくれ「また来てね!」と階段上ではしゃぐ彼女。

着衣はセーラー服...

同志諸君にはこの状況わかるだろうか、、、えっ?もちろんです。もちろん見えましたとも。

最後までサービス精神旺盛な彼女の余韻に浸り、『宝ジェンヌ』を後にしました。

後でわかったことですが、ランカーだったようです。色々と納得しました。

名刺とメンバーズカードがあれば1000円OFFらしいので、機会があればまた行くのもありかなと。

以上!


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

 
管理人より

エレクトリカルパレードに乗って、ミラーボールが回転する。その中を制服姿の女子といちゃつく。

手を握る。見つめ合うとキス。興奮のあまり胸を触ると、なんとノーブラ。

漏れる吐息。絡み合う舌。赤面する彼女。鳴り止まないエレクトリカルパレーーードッ!!!!

なんだここれ、なんだこの天国、もしかしてここが夢の国か?

そうです。その通り。ここが噂の夢の国、ただし大人のですが、、、何か。

船橋『宝ジェンヌ』広報の方がぜひ遊びに来てください!とメールしてくるだけのことはありますね。

大人の夢の国、入場料は本家よりも安いです。


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】不定期刊 続・千葉方面のピンサロってどーなのよ!? 船橋ピンサロのいま、新星『ジェラシー』の現在地

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田に革命が起きます。明日5月1日、場所は『GHR』店舗内。なんと今年に入って二度目の革命です。

img_event02


今回の革命は、システム改変。7年守り続けた王道システムをさらに発展させるべく、大ナタをふるいました。

マンツー45分、ロングトリプル回転、ダブル回転指名など、お求め易く、さらに遊びやすく現代風にアレンジされています。

img_event03

詳しくは同店公式HPにてご確認ください。明日1日より始動です。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

懲りもせず船橋である。しかも舌の根も乾かぬうちに、前言撤回することになる。

船橋にはピンサロが5店あることは既報。

上位(個人評)から『パラディ(旧オアシス)』、『ギミック』(旧オアシスの嬢はこちらに移籍)を先頭に『宝ジェンヌ』が半馬身差で続き、そこから3馬身ほど差を付けて『エンジェルハート』が3位に続く。

さて残る2店『リップスター』と『ジェラシー(旧ドリーム)』の序列はどうなのか。

ある種どうでもいいそのレースに決着を付けるべく、先日リニューアルした『リップスター』に突撃した。

その結果、『リップスター』こそが暫定の3位の『エンジェル・ハート』に迫っている有力馬である、と先日報告した。

そう思わせた理由は明白だ。

『リップスター』で大好物の長身ボインの最強テク嬢が付いたから。こんなにも素晴らしい嬢を在籍させ、さらに定着させる店の力量に素直に驚いたからである。

当初、隠れた名店を明らかにしてしまうことに若干の抵抗はあった。同志が増えてしまったら折角発見した嬢を指名しづらくなる。

一方で、この良店の存在を同志が知り、もし店が活気づいて嬢質が更に上がるようになったとしたら…

不安と期待に頭を悩ますも、最終的に期待が勝り報告するに至ったのである。


船橋『リップスター』の話をつづけよう

さて、その『リップスター』である。結論を先に言おう。

「この店、やっぱ3位は無理だわ、こんなんじゃ到底3位は狙えないわ」手のひらクルーンである。

ここに報告して2日後、まずHPの在籍表からその長身ボイン嬢が突如として消えた。まさに狐につままれた感覚である。

急ぎ某情報サイトで調べたところ、R店(ちょっとアクセスの悪いところ)に移籍していたことが分かった…が、この動きがどうも怪しい。

そもそも船橋『リップスター』が体験入店(堂々と「入店決定」と掲げていたが…)で、R店には以前から在籍していたようなのだ。そして、この文章を執筆している現時点で、この嬢はR店に出勤しているようである。

これはいったいどういうことだろうか。架空在籍、架空出勤ということだろうか。不信である。

とはいえ、一度は見初めた『リップスター』。在籍表には良嬢と思われる嬢がまだ5、6人もいる。
別の嬢に入ってみて、いま一度評価してみないことには結論を急ぐべきではない。

そう思い後日、狙い嬢が2、3人出勤している日に再訪した。

初老のボーイ氏が笑顔で出迎える。

「HPを見て来たのですが、○○ちゃんか△△ちゃんを指名したいのですが、いますか?」と問う。

するとそのボーイ氏、途端にまごついて…

「え、えっと、、、○○ちゃんは、えっとちょっと今わからないですね、出勤はしていないです。えっと△△ちゃんはですね、えっと、今日はどうなんでしょ、出勤はえっとわからないですね」

と歯切れが悪い。

そして「今ならこの娘ならすぐ付けることができますよ」と、おそらく1人しか出勤していない嬢をやたらに勧めてくるが、このくだりは長くなりそうだから割愛しよう。

要するにダミー出勤である。これにて不信は確信に変わった。評価も変わり、一気に場末のやばい店認定へ。

この日は利用せず、後日再々訪することにした。
 

その再々訪日、それが今日である。

無駄足は踏みたくない。店には訪問せず、船橋駅から電話で出勤確認をする。電話越しに出たボーイは口調から再訪時の初老ボーイだと分かった。

「HPの出勤表に出ている○○ちゃんと□□ちゃんは今日はいますか」

一応聞いてはみたものの、最初から答えは期待していない。予想どおり…

「えっとすみません、○○ちゃんはですねえ。。。」 と始まった。

要するに2名とも欠勤なのである。そして、これもお馴染みの…

「ただ、今でしたら××ちゃんならすぐ付けられますよ」と、前回の訪問時にやたら勧めてきた嬢である。

優良店だと思った『リップスター』だが、ダメだ。こんな店はとっとと諦めよう。期待するだけ無駄だ。

ここまでが前置きである。

 
長々とご清聴ありがとう。しかし、まだ続く。

船橋5店のピンサロレース。船橋に来なければどうでもいいし、船橋に来てもどうでもいいかもしれない。だが、語る。

3位を狙える実力があるかと思われた『リップスター』が、実はダメだということが分かった。では真の4位はどこなのか。

3位の『エンジェルハート』は、1位『パラディ』、2位『宝ジェンヌ』にだいぶ差がついての3位。つまり、船橋は二強なのだ。

その状況において、4位と5位の決着を付けることに今更何の意味があるのだろうか。正直なところ意味を見つけるのは難しい。個人のエゴとしかいいようがない。

だが、お付き合いいただきたい。これから場末感満載の『ジェラシー(旧ドリーム)』に突撃するので…。


店舗基本情報

【同志名】:ア、呑みます

【利用地域】:船橋

【店名】:ジェラシー

【利用日】:2016年4月24日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分5500円(指名割引適用後)


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:気になる

【全裸の可否】:可

 
船橋『ジェラシー』とは…

ジェラシー』に衣替えする前の『ドリーム』は、看板はくたびれたように古く、色褪せ、HPもネットでいろいろと情報を得る時代であるにも関わらず、何年前のデザインか、それはもう昭和の場末を地でいくサロンだった。

満足したいなら決して近づいてはいけないオーラがプンプンしていた。

ところが、である。

4月に『ジェラシー』に改名し、リニューアルオープンしてからはHPデザインもガラっと刷新し、最近のお店っぽく変身した。

イベントもリニューアル記念の影響で頻繁に開催され、メルマガも開設された。評価も大きく変わっており、某サイトでも「なかなか良かった」との報告が上がっている。

リニューアル後の評価は上々のようで、やはり行くべきだと確認。

そうと決まれば行動は早いほうがよい。歩きスマホで本日の在籍嬢の名前や年齢をチェックして店へと入る。
 

新星『ジェラシー』いかなるものぞ!

いない。誰もいない。普通ボーイが出迎えたりすると思っていたのだが、受付に誰もいない。人感センサーなどもなにもない。とりあえず、誰もいない。

少し待ってみても誰も来ないので。「すみませーん」と呼びかけてみる。

反応がないので、もう一度「すみませーん」と声をだしたところで、女性がカーテン越しからチラッと顔を出してきた。

一瞬、女性店長のお店かと思ったが、すぐにカーテン裏に消え、代わって今度は正真正銘の男のボーイが出てきた。

今の女性は何だったのか…ボーイの丁寧な説明に耳を傾ける。

なんでも、ここ最近はリニューアルイベントでクジ引きをやっているらしく、最大で指名料3000円引きなどが当たるそうだ。

そこで早速クジを引くと、指名料2000円引きが当たった。嬉しいことにそのクジは今日から使えるという。

それではと、嬢の写真を見せてもらう。ボーイがトランプのように出勤嬢の写真をその場に並べる。写真を交互に眺めると、その中に先ほどカーテンから顔を出した女性がいた。

なるほど先ほどの女性は嬢だったのか。ちらっと見えた顔はなかなかの美形だったし、出された写真の中でも最も美人である。おそらく間違いなくアタリであろう。

ボーイに嬢の名前を聞いて、スマホで年齢を確認すると、27歳とある。

普段20歳前後の嬢にしか入らないようにしているので、美人ではあるが暫く迷った。その結果、顔的には中程度の若い嬢を指名することにした。

クジの割引が効くので指名料込5500円。『パラディ』や『宝ジェンヌ』に比べてお値打ち感がある。

待ちはなく、すぐにプレイルームに案内される。

十分に足を広げられるくらいの大きめのフラットシートで全部で5席。ブースにはマットとタオルが敷かれてあり、なぜか座布団が枕のように添えられている。

仕切り壁は立ち膝をすれば前ブースを見渡せてしまうくらい低い。

先客はいない。一人でポツンと待っていると、程なくして嬢が登場。

なるほど、27歳の美人嬢を指名するのが正解だったか、と一瞬思ったものの、ついた嬢は美巨乳にはほど遠いが、愛想もいいし問題はない。

そしてプレイについてだが、詳細に書くのが投稿のルールではあるが、長文で皆さんお疲れだろうし、また普通すぎるので端的に紹介。

潮吹き大量、テクも十分。聞けば入店して3日目とのこと。それでいて、この受けの良さと攻めテクである。なかなかの逸材といってもいいだろう。

プレイ中に客は誰も来ず、ボーイによる巡回もなかったことも添えておこう。船橋2位の『宝ジェンヌ』が、かつて『ガンミジェンヌ』と言われたくらい巡回するのに比べたら驚くべき頻度だ。

そしてもうひとつ重要なことは、公表年齢は全員サバを読んでいるということである。ということで、27歳の表記は31歳位だと思ったほうがよい。

否、それでもカーテン越しに見えた嬢は美人だったから、年齢を気にしない同志はぜひ突撃してもらいたい。

 
船橋5店のピンサロレース。今回の結果を踏まえ評価すると…

『エンジェルハート』が変わらず3位。そして今回の新星『ジェラシー』クビ差で4位。そこから2馬身差で『リップスター』が5位といったところだろう。

最後に新生『ジェラシー』について感心したことを伝えたい。

嬢の写真であるが、他店が店内で撮影したり、適当な私服で統一感がなかったりする中で、きちんとスタジオ撮影されているということだ。

これは新生『ジェラシー』がいかに嬢を大切にするか、生まれ変わった点の現われだろう。このような姿勢は素晴らしく、本当に応援したいと思う。

また船橋。東京から総武線で来るとなると、途中に錦糸町があるし、新小岩がある。わざわざ足を運んでここまで来る機会はないかもしれない。

しかしこの船橋、なかなかに良店揃いなのである。蛇足だが船橋より先には津田沼があるが、そこで降りるくらいならもう少し足を延ばして千葉駅まで行ったほうが賢明だろう。

ということで、二回に渡ってお送りした船橋ピンサロ個人評を了とさせていただく。参考になれば幸いである。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

 
管理人より

たかが船橋、されど船橋である。

正直、千葉に縁のない方からすれば、ただの長文。しかしである。それでもこれだけの熱意をもって、船橋の現況を報告してくれる人柄。

ひとりのピンサラーとして尊敬の念を禁じ得ない。

「ア、呑みます」さん。ありがとう。素晴らしい報告書です。これをこのまま船橋の全店紹介に添付したいぐらいです。いや、きっとさせていただくと思います。

千葉、船橋のいま。学園系、場末含め全5店舗。いまは平和に見えます。しかし、近い将来間違いなく黒船がやってくるでしょう。

大手が参入してくるでしょう。すでに千葉に拠点を構えたグループもあります。そこを前線基地に、次なる販路は千葉のどこになるのでしょうか。

やはり千葉県内の重要拠点である(西)船橋がターゲットでしょうか。

となると、この序列はどうなるのか?

「ア、呑みます」さん。また情報をお待ちしております。


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ