ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

西船橋

【同志体験談】普通の女の子はド淫乱痴女!?西船橋『エスケープ』噂に違わぬ濃厚サービス炸裂!!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

1月26日(木) 今日は月イチ恒例の鉄板日!アイドル総選挙の一日です。

0004_fab6cb0a
 
舞台は五反田『アイドルリーグ』聖地の人気サロン、その中でも指折り数える人気嬢しか出勤を許されない一日です。

トップランカー&期待の新人、そして知る人ぞ知る裏番長。特別衣装、ランジェリーメイドがお出迎え。

みんな、会って抱けるアイドルとヤリに行こうぜ!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

西船橋『エスケープ』で遊んで参りました。

お目当ての嬢がいるんです。

実はこのお店を訪れるのは2回目でして、前回はフリーで微妙な女の子に当たり、消化不良のまま終わった苦い思い出があります。

今回はそのリベンジとしてお目当ての嬢を指名。 本当はフリーでリベンジがしたかったんですけどね(泣)


投稿者はこんな方 

【同志名】:マスゾエ
【年齢】:30代
【職業】:その他
【ピンサロ暦】:約1年
【主戦場(地域)】:千葉
【流儀】:その時々
【属性】:普通
【嬢選びの重点】:相性
【希望(可能)年齢】:30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】:一般的
【好みのタイプ】:基本なんでもOK
【趣味嗜好(3つまで)】:アナル舐め・即尺・ごっくん

同志の皆さまと有益な嬢報を共有できましたら、これに勝る喜びはございません。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】:2017年1月中旬
【地域 】:西船橋
【店舗名 】:エスケープ
【利用経験 】:2回目
【利用方法 】:写真指名
【待ち時間 】:30~60分
【割引使用の有無 】:名刺割
【料金】:30分7000円
【受付接客度 】:非常に良い
【生理告知 】:パネルにて
【シート 】:ベンチ
【店内の明るさ 】:普通
【遮蔽率 】:気になる
【全裸の可否 】:可


受付から案内まで

受付にて、名刺割り(※前回分)1000円引き適用の計7,000円を支払い、30分の外出を指示されました。

実はこのお店、待合室が無いのです。だから待ちがでたら、店名のごとく『エスケープ』せねばなりません。たとえ僅かな空き時間であっても、客は店を離れ、予約時刻ちょうどに戻らなくてはなりません。

近隣は人通りが多いです。駅から歩いて30秒程の所にあるので当然です。

かつて無いほどの他人の視線を浴びながらお店を『エスケープ』し、周囲をブラつき、時間を潰しました。

 
嬢について

笑顔で嬢登場。

普通のテンション?で「こんにちは~」
こちらも笑顔で「こんにちは~」

そして、他愛もない会話をしてプレイスタートというテンプレの流れ。余りコミュニケーションは得意ではないのかな?という印象でした。

容姿は…

普通という表現が1番適切だと思います。見方によっては地味にも映るでしょう。そんな感じの見た目「普通の女の子」です。

若干表情の変化に乏しい印象を受けましたが、その分笑った時の表情が可愛く見えました。

この日はセクシーなTバックを穿いていて、肌がとても白く綺麗。そして、パイパンの美マンです。

 
勃起不可避のドスケベプレイをどうぞ

まず上に乗ってもらい、綺麗なおっぱいを少し堪能させてもらった後は、すぐに全てを任せました。

そこからは噂通りの超濃厚サービス

どSっぷりをこれでもかと見せつけられました。息が詰まるほど濃厚なディープキスから穴に舌をねじ込む耳舐め。それから乳首舐めに移行し、こちらの反応を見ながら妖艶な表情を向けてきます。

「普通の女の子」の豹変ぶりに、この時点で本日のリベンジ成功を確信いたしました。

この嬢の舌技は常に「激しさ+気持ちいいツボを外さない」超絶テクです。

明らかに自分の得意な流れを持っているタイプですので、余程のSの方でない限りは完全に身を委ねるのがサービスを満喫するコツでしょう。

さらに彼女の超絶舌技は、ワキ舐め・チョメチョメ(自粛)と続き、奥の壁に私の背を預けさせてからの鼠蹊部舐め・足の指舐めと留まることがありません。

その流れのまま私はベンチシートに完全に寝かせられ、両脚を抱え上げられました。

ほぼ「チ〇ぐり返し」です。そして始まった×××舐め。

嬢の容姿からは全く想像もできないプレイの連続に私の理性も崩壊寸前です。そして今度は体勢を入れ替え69に移行。

ここまで全て嬢のリードです。

目の前には嬢の秘部。綺麗なマ〇コとア〇ルを夢中で舐め回します。その後、再び座位に移行。

嬢が床に降りた状態でのフェラ開始です。

上目使いでこちらの反応を楽しみながらタマを吸ったり、竿を舐め上げたり…妖艶で淫乱な表情を見せてくれます。

最後はねっとり深く咥えられて大量に発射。文字通り精も根も尽き果てました。

後処理は当然のように客優先。私の体を綺麗に拭いてくれた後、背を向けて吐き出すという完璧な流れ。

すごく気持ち良かった。ありがとう」と伝えると満足そうに微笑んでくれて、嬢からの「名刺は大丈夫ですか?」との問いには即答で「ぜひ!」であります(笑)

お互いに着替えを終え、嬢が一旦離席の後、名刺を持参して戻って来ました。

この時点で既に「普通の女の子」に戻っています。

他愛もないおしゃべりを少ししてから、手を繋いで出口まで。そこでキスをしたのですが、とても寒い中わざわざ外に出てくれて、私が階段を降り切るまで、笑顔で手を振ってくれました。

嬢は女子校生の制服姿で当然スカート&生足です。

 
今日の一言

再訪確実です。
再訪確実です。

大事なことなので2回言いました(笑)

以上で報告を終えさせていただきたいと思います。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:神

 
管理人より

昨日と今日、2日連続で西船での逃亡性活のお話し。昨日はクジラちゃんで、今日はドS痴女。

共通しているのは、ドスケベ。変態を楽しんでいるということ。

これだけあれやこれやと舐められたら、そりゃもうリピートしてしまいますよね。再訪確実!2回いいますよね。。

しかもルックスが普通っぽいって。ギャップから超濃厚プレイ、ぜひ一度体験してみたいですね。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
勃起した
興味が沸いた
特になし


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】西船湾に大型のクジラを発見-西船橋ピンサロ『エスケープ』イキまくり吹きまくり舐めまくり、生粋の変態が贈る超濃厚サービス

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

池袋『みちばちガール』 第二章グランドオープン日が決定しました。

2017年1月27日 大安の金曜日にめでたく幕が上がります。オープン記念も決定しています。

bachi

最安3500円~の特別プライス。さらに来店利用で限定割チケ進呈。衣装もコスプレパラダイス、なんでもありのパーリーピーポーです。

在籍総数100名を超える超大型サロン。激戦区西口に新たなニュースポットの誕生です。どうぞご期待ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「新参社畜男」です。

1月に入ってから本当に寒くなりましたね。寒すぎて休みの日もあまり外に出たくなく、気づけば新年が明けてから全くピンサロへ行かず。。。

そんな、とある1月の中旬、営業先から直帰の許可を頂いたので、訪れていた西船橋をフラフラしていると、ネットの口コミでもそこそこ評価の高い西船橋『エスケープ』を発見しました。

あまりの寒さに性欲も落ち、年が明けて2週間も経つのにまだ【ピン始め】をしていない私。このままでは変態が廃ると、新年一発目かつ、新たな店を開拓すべく目の前の『エスケープ』に逃亡しました。


投稿者はこんな方 

【同志名】:新参社畜男
【年齢】:20代
【職業】:リーマン
【ピンサロ暦】:約5年
【主戦場(地域)】:錦糸町、池袋
【流儀】:その時々
【属性】:S
【嬢選びの重点】:ランカー
【希望(可能)年齢】:20代中盤迄
【ストライクゾーン】:一般的
【好みのタイプ(複数選択可)】:人妻・お姉さん・黒ギャル・白ギャル・美乳
【趣味嗜好(3つまで】:ディープキス・手マン・69
 
ピンサロとは、我が人生において欠かせぬ娯楽


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】:2017年1月中旬
【利用地域】:西船橋
【店名】:エスケープ
【利用経験】:初めて
【利用方法】:写真指名
【待ち時間 】:すぐ
【割引使用の有無】:その他
【料金】:30分7000円
【受付接客度】:非常に良い
【生理告知】:なし
【シート】:ベンチ
【店内の明るさ】:非常に明るい
【遮蔽率】:前後◎
【全裸の可否】:不明


逃亡先の環境は…

駅からは非常に近いです。ピンクの看板がとても目立っています。

階段を上がり2階へ行くと、すぐに入口があります。中へ入ると年配のオジサンが2人、接客は非常に丁寧で風俗特有の圧迫感もありません。

例えるなら喫茶店のマスターのような雰囲気

某風俗サイトを見た」と伝えるとその場で1000円引きになったので、フリー突入の予定でしたが、指名することにしました。

出勤を見てみると指名ランキング上位の人気嬢が出勤中。指名すると、すぐに行けるとのこと。支払いを済ませ、手の消毒をし、いざシートへ案内です。

店内はピンサロにしては非常に明るく、一番奥のシートへ案内されたため、たどり着くまでに他がくっきり丸見えで…

中年サラリーマンが、嬢をカエルがひっくり返ったような体勢にしてクンニしている様を、至近距離でハッキリと見てしまいました。

ちょっと衝撃を受けました(笑)

ただ、シート周囲の環境はしっかりしていて、座れば横は若干気になりますが、前後の遮断率は完璧に近いです。


積極的で感じやすく濡れやすい

コートを脱ぎ、タバコを吸っているとすぐに指名嬢が登場しました。

ショートカットで笑顔が素敵です。年齢は20後半~30前半くらいでしょうか。顔・腕・脚は細いのですが、お腹はちょいポチャ気味。

挨拶と同時にいきなりキスされます。

素晴らしい積極性です!しかも舌をグイグイねじ込んできて、私の舌をフェラするようにベロンベロン舐めてきます。

こちらも負けじと向こうの舌をクンニするようにベロンベロンに舐めまくり、気づけばお互いの唾液が口から漏れ溢れるほど濃厚な絡め合いになっていました。

制服の上から嬢の乳首をサワサワすると…

ぁあん…ぁあん…

乳首だけでも感じまくりです。

向こうも私の股間をサワサワしてきたので、こちらも上から下へと攻撃を移動すると、既にパンツがグッショグショ(笑)

後で聞いたのですが、非常に濡れやすいのと、前のお客さんにだいぶ責められまくったそうで最初からビチョビチョだったそうです。


変体ッ!必殺(自力)マングリ返し

脱ぎたいというので、制服の上とパンツを脱がし、スカートだけの格好にさせます。

アソコはパイパンです。濡れているのでまずは舌で味見。若干の満州ありも気になるレベルではありません。そのまま割れ目を開いてクンニします。

すると、とにかく喘ぐ喘ぐ(笑)

この嬢すごーく敏感体質みたいです。

イクイクイクイク!

クンニだけで身体がビクンビクンと反応して、大声を上げながら感じまくりイキまくり。しかも、舐められやすい体勢へ自ら移行して、ベンチシートですが、マングリ返しへと変体。

身体が柔らかいのか、この嬢の得意技なのか分かりませんが、気がついたら勝手にこのような事になってました。

そこからはもう舐めまくりのイキまくり。 これぞクンニの醍醐味!

店内が明るいこともありアソコが丸見え。その事を嬢に伝えると恥ずかしがりながらも喜んでいました。

私と同じで変態です。

オマンコよーく見て、帰ったらシコシコして?

マングリ返しのままこんなことを言われ、興奮がさらに高まり、再びアソコをこれでもかというくらい舐めまくりました。


西船湾に大型のクジラを発見

お次は、一旦体勢を戻し、嬢が自分の脚を手で支え、V字開脚に再変体

もう手マンを誘ってますよ、、、この人…(笑)

V字状態のアソコに指2本を入れるとニュルりと奥まで入ります。最初は優しく、Gスポット探し…見つかるとあとはそこを刺激するだけで、、、

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!

絶叫しながら大量の潮吹き。

やっぱりクジラちゃんでした。しかもかなり大型の(笑)

潮を浴びないように私も体勢を変えてGスポットを刺激し続けると、、、

ジョッワブッシューブッシュー

止まらない止まらない、出まくる噴きまくる吹きまくる(笑) 店内が明るいとこんなにもハッキリと見えるもんなんですね(´・ω・`)

さすがに何度もイッてしまったようでヘロヘロ。ここで攻守交代です。


舐める舐める、汗まで舐める

嬢はシートから降りて、床に膝をつき私と対面になりそのままフェラ。

これがとんでもない上手さです。

強弱、舌の使い方、唾液量、温もりと全て理想的です。

一気に射精しそうになりましたが、ここをほんとギリギリで寸止めされました。その瞬間ガッツリとタマとチョメチョメをベロンベロンに舐めてきます。

終いには太もも、膝まで舐めてくるので、色々な所を舐められるのが苦手な方は若干引いてしまうかもしれません。

私は変態なのでむしろ良かったです(笑)

この後も再び寸止めのフェラを繰り返し、何度も何度も生殺しされ、私自身も久しぶりに気持ち悪いくらい「アッー!アッー!」と喘いでしまいました。

他のシートの方、あの時は本当にごめんなさい(笑)

あまりのフェラの上手さと寸止めの繰り返しに汗ばんでしまいましたが、その汗すらもペロリと舐めてくる。。

生粋の変態嬢です…

最後は寸止め失敗で嬢が口を離した瞬間にドピュッと発射してしまい、慌てて咥えて受け止めてくれました。

しっかりとアソコを拭かれ、少し世間話をし、嬢は名刺を書きに戻りました。最後は名刺を受け取り逃亡先から脱出しました。


新年一発目で新たなる店、新たなるオキニを開拓出来て良かったです。

西船橋『エスケープ』日常から逃げ出したいときの最高の逃亡先かもしれません。

今年も良い年になりそうです( ´ ▽ ` )


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実


管理人より

でました。2017年一発目の社畜レポ。

潮吹き ブッシャヤー!!!汗までぺロリ。変体、変体を繰り返し、最後は寸止めからの思わぬ暴発。

いやー変態です。これだけ舐め尽くされたら精子だけじゃなく、汗もでるってもんですよね。

ここ『エスケープ』は、昨年に他同志さまからも報告を受けましたが、かなり優良店のようですね。特にツートップが抜群との噂で、、、おそらくこれでまた人気に火がついちゃうんでしょうね。

みなさん、彼女は変態さんですが、強要はダメですよ。逸脱行為、過激行為はあくまでも嬢に選択権があります。やる、やらないは嬢が決めることですから、その辺だけご注意くださいね。

ルールを守って楽しいピン活。

社畜さん、エロ談話いつもありがとうございます。またクジラちゃん発見したら教えてくださいね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせ下さい
面白かった
興味が沸いた
勃起がとまらない
特になし


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】「昭和のピンサロ」侮れず-西船橋ピンサロ『某店』変態濃厚サービス・プレイ内容は都内トップクラス!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

11月26日(土)は、BIGイベント!

A1478051887

荻窪『ナックファイブ』が贈る毎月恒例の激アツイベントだっ!

4500円~の特別価格。イベント限定衣装、ベビードール。さらに嬉しい指名料半額。本指名もたったの1000円。

週末です。オープンは12時からなので、抽選時間などご注意ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

バカイチです。今回の体験談ですが、限りなくグレーゾーンに近い描写があります。そこで、投稿者様と相談のうえ、「限定記事」として紹介させていただくことになりました。

決して禁止事項に触れているわけではございませんが、原文をそのまま公表すれば、心無い方々によりお店や嬢が荒らされるケースも考えられます。

やむを得ない措置としてご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

なお、限定記事のパスワードは、11月及び12月の体験談投稿者に解禁いたします。気になる方はぜひ素敵なお話を期間内にご投稿くださいませ。

11月嬢名リスト対象期間は27日までになります(必着)。ご注意ください。


----ここから体験談----


「反省亀」です。

この数年、学園系ばかり行ってたので、昔の「昭和のピンサロ」の雰囲気をすっかり忘れています。

思い出してみましょう。昭和のピンサロのイメージを…

・HPなるものが無く、嬢報スレも無く、事前嬢報入手不可能
・店内写真は微妙で修正加工も多い
・実物は年増・ブサイク・太目もしくは痩せ貧乳
・サービスは嬢によるフェラ中心で、こちらの攻め、69などの相互プレイはメインとならず、ダメな場合もある
・即尺、アナル舐め、ゴックン、潮吹きなどのプレイ名は言葉すらない

…という感じです。

平成の学園系の味をしめた今、「昭和のピンサロ」はすっかり足が遠のいてました。しかしながら今回、西船橋の『チョメチョメ』という「昭和のピンサロ」と思われる店に冒険突撃してきました。

冒険の背景は…

最近この店をネットで見つけて気になってました。錦糸町/千葉に展開してる総武線ローカル系列グループの一店舗らしいのですが、知名度は低く、西船橋という場所柄「昭和のピンサロ」と思われて全く眼中にありませんでした。

しかし調べたらあるサイトにスレが存在してて、真偽は分かりませんが、そこそこ住人がいて盛り上がっております。HPもきちんと存在してマメに更新されており、けっこう良さそうな感じ。

もしかしたら「昭和のピンサロ」も知らないうちにスゴい進化をしているのかもしれない…

本当にスレで盛り上がれるレベルの嬢質やプレイはあるのか?システムは?どんな店内?など、かなり気になってきました。

そこで、店に行く機会をうかがっていたら、ある日いつもの常店の出勤が弱い日があり、このタイミングで意を決して玉砕覚悟の冒険突撃をしてみた…

というわけで、今日は昭和にバック to ザ・フューチャー!!


店舗基本情報

【同志名】:反省亀

【利用地域】:西船橋

【店名】:秘密(リスト解禁時に公開します)

【利用日】:2016年11月中旬

【利用経験】:初回

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:無し

【料金】:30分7000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【シート】:ベンチ(広い)

【店内の明るさ】:かなり明るい

【遮蔽率】:気になる

【全裸の可否】:可


オールウェイズ三丁目のピンサロ

場所は西船橋西口から徒歩1分、派手な家系ラーメン屋の奥に目立たない看板をみつけました。

(このラーメン屋で昼を食べた後に突撃しました。ラーメンはけっこうイケました)

外階段をあがり、入口のドアを開けると狭い受付。受付と案内店員(50歳くらいのおじさん)の2名体制でやってるようで、典型的昭和の雰囲気。

(複数ボーイがいる学園系と違い、懐かしい…)

店内写真が20名くらいあり、写真を見る限りやはりフリーは危険かなと思われました。 

行く前に指名候補は絞っていましたが、店内写真で確認して、写りが想像に近かった(かなり可愛い)2強ランカーの片方を指名しました。

料金は基本料金5000円+指名料2000円で計7000円。残念ながらこれは平成料金でした。

(イメージでは昭和料金は3000円)

店員は非常に丁寧な昭和接客。待合室は無さそうでしたが、すぐの案内だったので未確認。ちなみに電話予約もできるようでした。

店内は5~6シートあり、かなり広めのベンチシートでした。

また店内がかなり明るくてびっくり!普通の室内よりちょっと暗めなだけで、経験上 史上最高の明るさでした。さらに手作り感のある店内装飾がされており、アットホーム感を感じました。

シートを見渡すと若い客はおらず、推定60歳前後?と思われる老練な同志ばかりでした。(明るいのでかなりはっきり見える)

まさに店内は昭和の雰囲気でした。


見た目のスペックは昭和、しかしプレイは…

シートでちょっと待ってから、いよいよ嬢が登場。

心眼でHP写真から「岡井千聖」っぽい顔と細身の体を想像していました。店内写真もイメージとは大きく異ならず、これはと期待していた半面、現実を見て多少のパネマジは覚悟していました。

しかし登場したのは…別人?でした。笑

HP写真はともかく、店内写真は完全に加工されていたと思われます。正直、個人的には好みではありませんでしたが、愛嬌のある顔でした。

体も個人的にはちょっと興奮できませんでした。

ぽっちゃり、ちょい太目…とも言えますが、何か違う…張りの無い、柔らか~い、ポチャポチャ感のある体。

大きさを表現しずらい(中くらい?)、柔らか~い しおれ気味の垂れおっぱい。パイパンでちょっとマン臭はキツめ。

嬢は完全に「昭和のピンサロ」スペックでしたが、半分覚悟はしてました。しかし、この嬢のスペックはネットではなかなか好評なのです。

それらの評は、いったいなんだったんだ?この店のネット住民は、あの60歳前後のおじさんたちなのか?笑

個人的にはこの店トップランカースペックに学園系レベル/平成料金の価値は見いだせず、ちょっと残念でした。

しかし救いだったのは、明るい性格でサービス精神が良かったことです。よくしゃべり、会話能力もあり、接客は非常にいい感じでした。

飲み屋ならきっと楽しい相手だと思います。

しかしここはピンサロ、話すために来たわけではありません。

こうなったら、ネットで散見された濃厚変態プレイとサービスに期待して価値を見いだすことに気持を切り替えるほかありません。

最初のおしぼり お清めのとき(即ではありませんでした)にアナルも拭かれたので、アナル舐めは確定したと確信してましたが、問題はどこまであるか?

ネット嬢報から推定される濃厚変態ぶりの真偽を確かめるべく、遠慮せずに依頼をして攻めましたが、攻めも受けもかなり良かった…というか偽り無くスゴかったです。



続きを読む
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader
My Yahoo!に追加
Add to Google

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ