素人童貞ピンサロ  

 お疲れ様です。バカイチです。

 今日は【同士体験談】にてお楽しみください。

 投稿者は、第5回返金企画の栄光の勝者でございます「埼玉の素人童貞弱者」さん。セクロスという勝負はまだ敗北中のようですが、ピンサロにおいては勝者と言っていいでしょう。

 今回はチャンピオン大会エントリー作として、未開の地の未開のお店の体験談を投稿くださいました。

 紹介するお店は埼玉越谷ピンサロ『ピーチジョン』になります。

 さて、未だご当地流が少なからず残ると噂される彩の地の謎めいたお店。今風の店名からは素敵なセクシー女性が存在していそうな印象ですが、はてさて。どのようなお店だったのでしょうか?
  
 それではお楽しみください。

 「【同士体験談】 越谷ピンサロ『ピーチジョン』~完全未開の地、越谷にて~」

 ですっ!


 バカイチさん。おはこんばんちわ。

 「埼玉の素人童貞」です。相変わらずの素人童貞っぷりを発揮しております。

 今回ご紹介するお店は、埼玉越谷にある『越谷ピーチジョン』というお店になります。

 このお店にしたわけとしましては、

1:越谷方面のピンサロに行きたかった

2:このお店が本当に風俗検索サイトで、出てこなかったお店(ホームページはありますが、たいていの女の子の写真がない)で、ちょっとした怖いもの見たさといった感じ。

 以上の2つです。


 時期としては、2014年10月半ばに行きました。

 まず、埼京線で武蔵浦和→武蔵野線で南越谷→東武スカイツリーラインで越谷へ…。駅の前に広いロータリーを見た瞬間(本当にあるのか?)と不安を持ちました。しかし、ちょっと裏路地を入ればスナックやら風俗店がちらほら。

 30分近く迷っていると『越谷らぶこれくしょん(現らぶきゅん)』のちょっと大きめの看板が見えて、そこの2階と言うことはわかっていたので、突撃。

 入り口で4000円払い、マンツーマンのフリーを選択(追加料金を払えば2回転という感じ)

 席は、正直だいぶでかいです。180cmほどある俺の脚がまったく飛び出ないソファー。あと、壁は正直ベニヤの板で作った黒壁っぽく、外からたたけば壊れそうでした。

 席に着き5分ほど待っていると嬢登場。年齢は30歳半ばで、体系はちょっと巨大(どっちだよ)。

 付いたとたん軽めのキス。そしたら、その方は「全裸にならないように脱いでね」といわれたので、アンダーシャツ+ネクタイ+黒い靴下という紳士スタイルになり、嬢の攻撃開始。

 やっぱり、ベテランぽく、上手。

 玉舐めカリ舐め。また、途中で手コキ&アナル舐めまで…。

 ここは、フラワータイムとかそういう単語使わず、「○○さん。後3分」「○○さん。後2分ないです」「○○さん。もうすぐ」と3分からの呼びかけが早い。

 いろんなプレイでせかされていた俺は、2分のところでフィニッシュ。そうしたら、嬢が吐き出す様子を見せずに持っていたウーロン茶で流し込んでました。

 前回のごっくんとは違い。これはどうなんだろうと思ってしまいました。

-総論-

 プレイ等満足。ただ、写真ない子が正直怖すぎます。また、これもお店の指導なのか。。。よくわからないお店でした。

 以上です。

 -了-

*第2回チャンピオン会エントリー作品になります。

*可能な限り公平性を保つため文末における管理人の感想を現在控えております。
 
『ピンサロ探検隊』&『ピンサロ紀行』返金企画絶賛開催中です。皆様の濃厚体験を珠玉の体験談に変えてご投稿くださいませ。

■現在届けられている同士体験談はコチラ

◆体験談の投稿はコチラからお願い致します。

ピンサロ紀行(ブログ版)へ投稿  


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング