ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

大宮

【同志体験談】チ○コから手を離さない-大宮ピンサロ『ギャルライブ』責め好き?それとも責められたくないだけ?「すみれ」に激似のモデル系美人

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

千葉『エキサイト』明日31日は、ハロウィンパーティーを開催。「小悪魔デビル」と「可愛いミニー風」の仮装コスで、明日はいつもより大胆に責められちゃう?

 ex673212_102

お値段、オールタイム6000円。メンバーズカード割引が使えます。マンツーのみの案内になりますので、ご注意くださいね。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

日本のオヤヂ、「たけみち」です。

埼玉、大宮のピンサロといえば『ジャンジャン(センターポジション)』もありますが、一番はやはりここ、『ギャルライブ』ではないでしょうか。

店名や場所がしょっちゅう変わってますが、中身は変わらずで、相変わらず強気な料金設定や渋い割引率なので、自宅から近いとはいえ、なかなか足が向きません。

何回か通ったオキニもいつの間にか退店しているし、、、でも『ギャルライブ』になってから行ってなかったので気にはなってました。

そこで先日、大宮に行く機会があったので、ついに行ってきました。約半年ぶりです。


店舗基本情報

【同志名】:たけみち

【利用地域】:大宮

【店名】:ギャルライブ

【利用日】:2016年10月下旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:なし

【料金】:35分7000円
 

店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:なし

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可

 
店内などに変わりはなし

場所は大宮駅東口から徒歩3分くらいの、かつて『ガルコレ』や『アプローズ』があったところと同じで、看板が変わっただけなので全然新しい感じはしません。

エレベーターを下りてドアの前に立つと、内側からボーイがドアを「いらっしゃいませ」と開けてくれました。

おっ、これは今までなかったぞ。ちょっと新鮮。

フリーを宣言し、割引ナシの通常料金を支払います。10分くらいでいけるようで、すぐ脇の待合室に通されます。

応対はごく普通。待っている同志が1名。あまり混んでないようです。

予定通り10分ほど待ったところで番号が呼ばれ、手に消毒液をシュッシュッ。爪のチェックは特になく、プレイルームへ通されます。

シートはフラット。以前はベンチだったと思います。そんなに広くはありません。普通です。照明は暗め。隅っこの小さいテーブルのあたりだけがちょっと明るく照らされてます。

荷物をその下に押し込み、シャツを脱いで待ってると、やってきました。

暗めの茶髪ロングで、この日の衣装のダボッとしたニットがセクシーな、スラッとしたクールビューティー。可愛い系というよりはキレイ系です。

 
デルモ系の可愛さと現代っ子らしいサバサバ感

「こんにちはー」と元気よく挨拶してくれ、すぐ脇に座ってくれます。

名前を聞くと下の名前だけ答えたので、上の名前も聞くと「○○」と。なるほど、ルックスのイメージは同じ苗字のあの女優さんを彷彿とさせます。

しかし、本人はもうちょっと優しい感じで、タレントでモデルの「すみれ」にクリソツ。本人も良く言われるそうです。

身長がそれほどないのでモデルとは言えないかもしれませんが、モデル並みのルックスということは間違いありません。

壁に貼ってあるランキング表をチラッと見ますが、残念ながら載っておらず。ランカーではないみたい。

BGMがうるさいので、自然と至近距離で話します。かなりフレンドリーです。完璧タメ口ですが全然気になりません。

こちらとしては早いとこ膝上に乗ってきて欲しいところですが、話好きなようでなかなか終わらず、しかもどんどんあちこちに発展していきます。

まあそれなりに楽しいのですが、時間もあるので、どのようにコトを始めるかタイミングを伺っていると、横に座ったまま身体をひねるような形で、向こうからキスしてきてくれました。

すぐに舌を絡めてきてくれて、結構濃厚です。話してる時の印象だとサバサバ系だったので、これはちょっと意外。

髪や背中からおしり、ニットの中とかあちこち弄りながら段々興奮してきます。ニットの下はブラを付けてなく、すぐに生おっぱいに到達。

「ブラ付けてないんだ」

「うん」

するっと脱いでくれます。それほど大きくはないですが形も良く、美乳です。「おっぱいキレイだね」というと嬉しそう。

こちらも脱ぐように促されパンイチになると、キスしながら手で股間をスリスリしてきます。さらに愚息が元気になったところでこちらもパンツを脱ぐと、早速フキフキ。

えっと、まだ全然責めてないんだけど…と思うも、もうすでにフェラの体勢で、しょうがないので流れにまかせます。

そのままペロッときてパクっ。

あっ、き、気持ちいいけど、、、テクは普通か。

根元に手を添え、先のほうを上下するのみの単調な動き。しかもちょっと歯が当たってる?が、これは特に痛くはなく、そのままにしてたら段々気にならなくなってきました。

 
反応薄く舐められるのはキライ。やっぱりサバサバ系?

フェラしてもらいながら手を伸ばしおっぱいをモミモミ、乳首をイジイジしますが、特に反応なし。それでも舐めたいので、「キスしよ?」と顔を上げさせ、DKしながらおっぱいを手で攻撃し、そのままむしゃぶりつきます。

しばしハリのある美乳を堪能。声も控えめですが出してくれます。本当に感じているかどうかは怪しい限りですが。

この間も嬢は愚息から手を離しません。チソコが好きなのか、それとも今は自分が責めたいという気持ちなのか、おっぱい攻撃を止めるとすぐにフェラに復帰します。

そして、ここまでずっと気になっていたのですが、実はまだパンティを履いたままであるということ。

もしかして生理?お尻に手を持って行くと、特に嫌がるそぶりはないので、そのままスリスリします。パンティの上からですが、秘部を優しくグリグリやっても特に反応はありません。

「○○さん、パンツは脱がないの?」と聞くと、「いいよ」と自分で脱いでくれます。

なんだ違うのか。良かった。

でも御開帳することもなく、こちらに責めさせようという気はないようで、またすぐにフェラに戻ります。

だったらここは舐めっこだ!と、69をお願いしてみると、口を離し動きを止めて…

「う~ん、どうしようかな、あたし舐められるのあんまり好きじゃないんだよね」

「そっか。じゃあ・・・触っていい?」と諦める俺。

う~んまぁ、ある程度こちらのやろうとすることは拒否らず受け入れてくれてるし、言い方もトゲがないので気分悪くなることはありませんが、責め好きな人には向かないかもしれませんね。

フェラされながら股間に手を伸ばしマソコにタッチ。濡れてはいますが本気汁かどうか…そっとクリにタッチして、指を入れてゆっくり出し入れしてみても、やっぱり反応はありません。

フェラは手コキのほうが多くなってきて、早くもイキそうになってきます。

手コキ自体はそれほど気持ち良くないのですが、先っぽ舐められながら竿をガッと握られ高速でシコシコされると、さすがにイキそうになってきます。

でも力加減は絶妙で、扱いの雑な子だと痛くなってくることもあるのですが、それはありません。しかし、確かまだ時間はあるはず。

せっかくだからもうちょっと楽しみたい…

「ちょ、ちょっと待ってイッちゃうよ。チューしよ?」と顔を上げさせDK。しかし、「え~?イッていいよ?」と、やはり手コキを止めないので、そのまま射精感がこみ上げてきて…

「あーー、ダメダメ、イッちゃう…!」というと、すぐに咥えてくれてあえなく発射!

自分のイキたいタイミングではなかったですが、キモチカッタ~。

 
淡泊だけど再訪したい魅力あり

結構長いこと出しきるまで咥ええくれて、こちら優先で処理。おしぼりでキレイにしてくれました。

まったり話しながら着替えてるとお時間終了のアナウンス。時計を見ると、あと5分以上はありそうだったけど、まあこんなもんか。

名刺を書きに一旦退席。あったかいおしぼりと共に戻ってきて軽くキス。ちょっと話して立ち上がり、手をつないでお見送り。

別れ際にもチュッとしてくれてお互い笑顔で「またね~」と退店。印象は悪くないものの、どうにも中途半端感は残りました。

責め好きなのはいいけど、テク不足か?ピンサロの濃厚サービスに慣れた人には物足りないのは間違いないでしょう。

まあまだ若いし、これからなのかもしれません。人あたりやキャラはいいので、また会いたいという気はします。キレイだし。

裏を返すと全然サービスが変わったりするかもしれませんしね。

後でプロフを確認すると、思ったより若かった。写真はなんかダルそうに写ってますが、実物は大人っぽいです。

スリーサイズはほぼその通りか。性格もなるほどその通り。女の子からの一言の「メッセージ」がちょっとアホっぽいのも、なんかまんま。

…っと、あんまり書くとどの子かわかっちゃうので程々にしときますね。

それではまた。

今回も長文失礼いたしました。
 

再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

◆大宮ピンサロ『ギャルライブ』メルマガ会員募集中~!
0003_beeb882e
⇒たまーの配信を見逃すな!

 
管理人より

「たけみち」さん、お疲れさまでした。

天然系のサバサバタイプでしょうか。見る限りでは淡泊プレイの地雷嬢と思われますが、おそらく実際に会ったらそうは感じないんでしょう。

特有のキャラ?雰囲気?天然?まぁ~現代っ娘って感じ?

「オヤヂ」がこのプレイで再訪もありと感じるのですから、容姿や性格の他に何か魅力を感じるんでしょう。

おっしゃるように、リピートしたら化けるかも…??

もしそうだったら、またご報告してくださいね。では、この辺で...

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】大宮『センポジ』から『にゅ~ジャンジャン』へ 現役○○さんの母性溢れるエロサービス。痩せてさえいればなぁ~

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

池袋『キャンパス』です。夏ですね。当店では夏を盛り上げるために夏イベントを開催中です。

top_catch2

ビキニ!!ただし、普通ではありません。少しだけアクセントをつけて、ショーパンビキニにしました。

ショーパンから伸びる生足。脱がすとそこにビキニが登場。これぞ2016年の夏スタイルっ!!

まだ夏を満喫していないそこのあなた。池袋には素敵なビーチがございます。大好きなあの娘とラムネもシェアできます。

どうぞひと夏の思い出を作りにお越しください。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

雨の大宮。ジメジメした天気。

そんなに歩きたくなかったので、駅からそう遠くない『センターポジション』に行くも、移転して今は休業中とのこと。

言われてみれば、数日前からのメルマガには『ジャンジャン』という文字があったっけ。

オープンは月末くらいになるようなことを聞いていたが、こんなにも早まるとは…。

とりあえず、HPなどをみて情報収集。といっても形だけの情報収集で、移転したからといって中味が変わったわけでもない。

『センターポジション』と『ジャンジャン』は狭い路地一本で行き来できる位置関係にあり、その間に今はなき『ガールズコレクション』の建物。

迷うことはほぼ無いかと思われます。


店舗基本情報

【同志名】:チン先真性

【利用地域】:大宮


【利用日】:2016年7月20日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:名刺割

【料金】:30分4000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:丸見え

【全裸の可否】:可

 
またまた来ました。例のパティーン!

にゅ~ジャンジャン』と書かれた店内に入り、待ち時間を聞くと「待ち無し」とのこと。

ちょうど指名してみたい嬢も数人出勤していたので、パネル前で考えていると、店員さんから一言。

「お客様に是非ともお願いしたい子がいるんですよ~」

ほうほう。どんな子なんだろう。

「入ったばかりの新人でして、本日初日なんです」

なるほど、このパターンか。新人に出会えるなんて、誰にでもある状況じゃないしなー、さぁどうするか…。

「お客様は優しそうですから、ぜひオススメしたいんです。料金もコミコミ価格でいいので、いかがでしょうか」

「分かりました。その条件ならばお願いします」

ということで、30分4000円を手渡し奥に通されます。

この店のスタッフは、よく見られる威圧感などは全くなく、聞けば低姿勢で答えてくれるスタッフが多くいます。しかしながら、あのフレーズでいい思いをしたことが無いんだよな~。

急に不安になるも、まあメルマガ価格ですから割り切ることにしました。

断ってフリー宣言しても、順番でその子だったかもしれないですしね。

 
暗闇を切り裂き、何者かが登場

早速、案内となります。

この店独特の赤い長椅子が列をなしています。後ろのほうに案内されました。

待っている間に他の嬢の様子を見られるいいポジション。と思ってましたが、残念ながら先客は1人だけで、後から入ってきました。

どんな嬢につくのか気になります。

先客にはスレンダーなギャルっぽい子がついているようでした。おっぱいが無くても若さがうらやましい。

さて、次は自分の番ですが、、、と、そのときシートの後ろを何かが横切ったような気配。そして、右側から…

見事な体格のデヴ登場。

この時点で以前と同じ流れになりそうな予感、、、そういえば、あのときはどうなったんだっけ。。。

 
こんなの初めて、、、ベタつくおっぱい

しばらく話しをすると悪い子ではなさそうです。

歳は自分とさほど変わらない25~6で、本業だけだと厳しいからこういった仕事で補えるか試しているんだそう。

「今問題になっているからねー。待遇が改善されると社会全体でも諸問題が解消されるよ。それまで本業も頑張って」

とアドバイスを兼ねた世間話をして、プレイに突入。

体が太いからか、おっぱいも大きいです。巨乳で太い。さすがに上に乗られたらヤバいことくらいは弁えているのでしょう。

いくら私でもこの体型は耐えられません。だからなのか、嬢は横から責めてきます。

横に寄り添いながら、「おっぱい触ってぇ~」とボタンを外して手を持っていかれます。すると、なぜか手がベタつく…。

ん?なぜだ。さっき油物を食べた後にしっかり洗ったはず。なのにどうしてベタベタしてるんだぁ?

答えは、「おっぱいが油っこい」からです。汗をかいてべたついているわけではなさそうですが、なぜかベタついています。

正直、肌触りが良くありません。しかし、嬢はノリノリ。私の手の上から一緒に胸を揉んで気持ちよく鳴いています。

私のキモチを知ってか知らずか…

 
クッサ!!イカくっさ!!

そのうちHカップの胸を近づけて「舐めてぇ~」と寄ってきます。たしかに柔らかいし大きいです。でも、やっぱりベタベタしています。

舐め終えた後、自分の服を脱がされチソコをフキフキされるともう一度おっぱいが寄ってきて、

「挟んであげるね~」と嬉しくない言葉。

チソコがでっかいおっぱいに消えていきます。いつもなら気持ちいいパイズリですが、挟んでいる真上にデカイ顔があって楽しめません。

満月みたいな顔が、次に移動した先は袋。

最近は袋舐めに出会うことが多いですが、ブームなんでしょうか。

チュッポンポン、ジュルっ!!

そういった音が聞こえてくると同時に何かの異臭が漂ってきます。

ん~?何だこの臭い。魚河岸に漂うあの臭いだな~って、イカ臭っ!!

臭いのする方向を見ると玉に吸い付く真ん丸の顔と大量のヨダレ。

イカ臭い原因は私のチソコ!!ではなく、水分不足のヨダレが原因です。しかも臭いだけではありません。べたつくヨダレが付いていることを想像して、痒くなってきます。

様々な困難に固まる私。そして別の意味で硬くなったモノを咥え、吸い込んでいく嬢。

この状況でも硬くなるなんて、男って悲しいですね。

そうして、なんとかかんとか、イカの臭いが漂っているなか無事発射。

マンの臭いに悩まされる場面はたまにありますが、まさかイカの臭いにやられるとは思ってもみませんでした。

出した後の処理はしっかりとした対応を受けられました。その後、着替えて戻ってきた嬢から名刺を手渡され、そのまま出口まで見送り。

私の次に来た客には先日の嬢がついたようで、後から来た2人には声がおばさんの40代であろう嬢と、20代であろう巨乳の嬢がついていました。


都知事選挙が終わったが、この手の問題は解決されるのだろうか

さて、今日の新人さんですが、Mの人や育児プレイを味わいたい方にオススメでしょう。なぜなら本物の○○ですから。

「して欲しいことがあったら言って」とか聞いてくれるので、ある程度の希望は叶うのではないでしょうか。

仕事中に揉まれることもよくあるみたいです。相手が相手なので悪気はないでしょうが、大人からすれば羨ましいことには変わりないですよね。

ただし、ぽっちゃりではなくデブですから、あしからず。あと顔は"痩せれば"悪くはないと思います。

大宮『にゅ~ジャンジャン』ハズレの落差が大きい店ですが、割引を活用し、しっかり指名していけば満足できる店舗だと思います。

今後は店名の"にゅ~"が取れるときまでには、寄ってみたいと思います。


再訪率

【女の子評価】:悪い

【店舗総合評価】:割引次第

◆大宮『にゅ~ジャンジャン』浴衣祭りを開催中~!
浴衣イベント
⇒一緒にイクよね!
 
 
管理人より

新人ですけど、いかがですか~。

ゴクリ、お願いします(喜んで)。

って、デブじゃん!!

これもピンサロあるあるですよね~。

しかし、唾液がイカ臭いとはどういうことでしょう?直前にイカを食べていたのでしょうか?謎ですね。

あと、本業が○○さん。よくエロイ女が多いって言われますよね。ストレスが多くて、、、彼女もそんな口でしょうか。

母性に富み、優しくてエロイ、、、おデブさん。

痩せたら綺麗なんでしょうけどね。もったいない、ホントもったいない。。。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆8月は夏イベ特集予定。夏イベの定義は後日発表!(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】埼玉大宮でチンポジ直すなら『センターポジション』もあり!仕事きっちり、老獪サービス、年季入ってます!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

7月7日は、七夕イベント!千葉『エキサイト』がオールタイム5000円にてお遊びいただけます。

ex673212_07+ - コピー

さらに4の倍数日は、バドガールにておもてなし。キンキンに冷えたビールもご用意しております。ギンギンにしてご来店ください。

皆さまのご利用、心よりお待ちしております。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「チン先真性」です。大宮『センターポジション』に行ってきました。
ここは、かつて大宮『ジャンジャン』のときに、1度遊んだことがあります。その時は店員から上手く丸め込まれたような感じだったので、その後の再訪はありませんでした。

しかし、大宮にあるもうひとつの店舗に比べ安かったことと、その時いた場所から近かったこともあったので、久しぶりに行ってみることにしました。

なお、『ジャンジャン』があった場所に、まだ看板が残っています。移転先である『センポジ』は一区画ほど離れていますが、間違えないように注意が必要です。


店舗基本情報

【利用地域】:大宮


【利用日】:2016年6月21日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:30分3500円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:丸見え

【全裸の可否】:可

 
嬢報の少ない店にフリーで突撃

店は地下1階 にあります。階段を下りると受付があります。

壁にモニターや写真の掲示はありません。指名の意思を示して、お金を支払うと、写真が提示されるスタイルです。

今回は前回失敗したので、フリーで入ります。

メルマガを見せて、30分3500円を支払い席に通されますが、まずは洗面台に向かいます。

受付ではマウスウォッシュなどがないので、必要な方は洗面台にあるものを使わなくてはならないためです。

準備を終え、席に向かうと先客が3名ほど。嬢をチラ見させてもらいます。

相変わらず、独特の形をしたベンチシートです。しっかり確認させてもらうとサイトに載っている嬢を何人か確認出来ます。

昼間にもかかわらず、嬢が片手ほど出勤していたはずで、覚えていた綺麗どころが2人現在プレイ中であるとなると…さて誰に なるのだろうか?

この時間に巨体はいないということで足を運んだけど、あとは誰が居たっけ…。

あんまり印象に残っている嬢はいませんでいした。


長いトークから斬新すぎるイチャイチャプレイ

先ほどの嬢2人は私が座るのと入れ替わりにプレイを終えました。もしかすると…の期待で頭がいっぱいです!

5分くらい待ったところで嬢が現れました。

年齢は分かりませんが、きっと三十路でしょう。違う意味で主張の強い顔ではありますが、可でもなければ不可でもないといった印象です。

持ってきたおしぼりで手を拭かれながらお話しをします。

……

………

おそらくこの嬢ならいつまでも話し続けてくれると思いますよ(笑)

今巷を騒がせている話題はそこそこにして、跨ってもらうとフリーなのにキスを迫ってきます!

でも基本キスはしないことにしているので、その代わり脱いでもらうと若々しいピンクのブラが現れます。

ブラを外すと体型に合ったパイが登場。お腹も垂れてはいますが、横に太くはありませんでした。

乳首を舐めようとしたら、急に抱きしめられます!!

…苦しいょ~

胸の中で色々と叫ぶも嬢はニヤツキながらもっと強くします…。息も出来なくなったところで解放。

今までこうやって遊ばれたことないや、、、と一息つこうとしたら、また抱きしめられますが、同時に息をしたので胸の中から動物の鳴き声が発生!!!笑

お互いに笑ってしまったので一旦休憩。で、こちらのTシャツを脱がしてくれます。

脱がされたと思っていたらいきなり乳首を弄られます。弄るだけではなくチュパチュパ鳴らしながら見上げられ、ドキドキ。

下半身も元気になってきたところでズボンの上からさわさわ、「まだ下は脱いじゃダメ」だそうで焦らされてます。

悶々とさせられるも興奮を高められ、そろそろ我慢の限界に近づいてきたので…

「直接触ってくれないの?」と尋ねるも

「もう触っているでしょ」と、まだしばらく焦らされます…!

いったいいつまで焦らされるのでしょうか…。


さすがの配慮、年季の入った老獪接客

仕方がないので、嬢の下の口に手を入れてみます。すると、、、ヌルヌル。

おそらく何か仕込んでいると思われますが、拒まれませんので続けていると、嬢が進んで脚を上げてくれ、触りやすくしてくれました。

良い感じに声も出してくれますが、そろそろ自分も放出したいので交代してもらいます。

チンを磨かれ元気になったところを舌先で上下。直接パクリとされるよりも、なぜか気持ちいいです。

手を使わないフェラや、途中よだれをたくさん使った"じゅぱじゅぱ"のフェラもあったりと、色々楽しませてくれます。

が、色々と焦らされていたこともあって、あっけなくフィニッシュ。

出している間はキチンと口で受け止めてくれ、出終わったらそのままおしぼりを被せて、チンの中に残った白いものを手コキでしっかり絞り出してくれました!!

これだけでもまた気持ちよくなってしまいました(笑)

チンの掃除が終わったところで背中を向けて、口内の物を吐き出します。さすが年季があるだけあって、配慮を見せてくれました。

その後、名刺を書きに戻っている間、たくさんもらったおしぼりで自分で色んな箇所を綺麗にします。布製のおしぼりなのでガツガツ拭けていいですね。

戻ってきた嬢と少し会話をし、最後に飴をもらって、手を繋いだまま出口まで向かいます。

外見は良く無いかもしれないけど、初めから最後までサービスはしっかりとした嬢で、値段を考えればとても満足のいく内容でした。

今後は、割引と出勤状況次第でまた再訪しようと決めました。

なお余談ではありますが、冒頭で「丸め込まれた」という内容をお話しておきます。

実は指名しようとした嬢がいたのですが、スタッフから「ついさっき入ったばかりの新人がいてお願いしたい」ということで、下心もあり快諾したら、おデブちゃんが登場した。

こんないきさつです。

もちろん指名料なしのフリーではありましたが、保育園の先生と戯れた嬉しくもない黒歴史となりました。

以上です。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:割引次第

◆大宮『センターポジション』各種割引あります!

photo2
⇒メルマガ会員なら最大2000円OFF!
 
 
管理人より

かつては5店舗近くあった大宮ピンサロも今では2店のみ。

ここ『センターポジション』と、もうひとつは、言うまでもない超大手。ただでさえ人気店で、しかも地域一強とあって、割引なし、電話予約なしの超強気営業。

それに対して『センポジ』は地域密着宣言。割引あり、電話予約あり、低頭平身の受付接客、、、まっ身の丈にあった営業スタイルですね。

女の子もちょい年齢高め。でも今回の嬢のように年季の入った老獪サービスで、お値段以上の満足はありそう。

大宮で「チンポジ」を直すなら『センポジ』もありかもしれません…ってこれ言いたかっただけじゃないですからね(笑)

「チン先真性」さん、ありがとうございます。またよろぴくです。


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆7月は未開拓特集。未開の定義はコチラを参考に!(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談・完全版】オヤヂオキニ化計画-大宮ピンサロ『アプローズ』フリーからの本指名でどこまでサービスは変わるのか?

素人童貞ピンサロ

 いつもお世話になってます。「日本のオヤヂ」たけみちです。

 皆様、「オキニ」っていますか?

 そして、最初の出会いから「オキニ」になるまで、どのような経過をたどってますか?

 ランキングやHPのプロフを元に、あるいはネット上の嬢報を参考に、ある程度当たりを付けて突入する場合もあれば、何の情報もなくフリーで入って…という場合もあると思います。

 フリーでたまたま入った嬢が当たりだと嬉しいですよね。でも、誰にでも同じサービスで、相手が誰だろうと手を抜かない子か、フリーと本指で対応が全然違う子か、、、

 その辺は実際に複数回会ってみないとわからないところではあります。

 特にランキング外とか、ランキング下位の子はそういう当たり外れは多いかと。もちろん、お互いの相性もあるとは思いますが。

 今回はそんなお話です。

 フリーで出会った子が気に入って再訪。果たして、オキニになったのか?

 「出会い」と「再訪」の前後半に分けてご紹介したいと思います。


店舗基本情報

【利用地域】:大宮

【店名】:アプローズ

top_event_3

【利用日】:2016年1月29日&2月10日

【利用経験】:3~4回目

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:名刺割

【料金】:35分7000円(2度めは9000円)


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可


予約なし、割引なしの強気サロン、埼玉最強店で堂々のフリー宣言

 まず、嬢との出会いの場は埼玉大宮、お店はフラ系『アプローズ』です。
 
 以前の名前は『マイブーム』でしたね。場所も名前もいつの間にか変わってて気になっていました。

 料金設定が少々お高くて割引も渋いので、近所とはいえなかなか足が向きません。しかし今回は、ピンサロ自体久し振りというのもあり、仕事帰りに思い切って行ってきました。

 『アプローズ』公式の地図を参考に、狭い路地を進み到着。駅からは大分近くなりましたが、雑居ビルの2階であまりきれいではありません。

 良く分かりませんが、『旧ガールズコレクション』と同じところでしょうか?

 この日は冷たい雨が降っていたのもあり、他に待ちの同志はおらず、すぐに受付。

 「ノンスタイル」の白いほうに似たガリガリのボーイが応対。無愛想ではありますがまあ問題ありません。

 実はせっかくだから…と、ランキング1位の「松本」さん目当てで行ったのですが、残念ながら売切れ。

 …ということで、一転フリー宣言!

 まあ指名料かからないからちょっとは安くなるし。。。

 すぐのご案内となり、料金を支払い爪のチェック、手を消毒の後、中へと案内されました。

 店内は通路を挟んでブースは片側4席ずつ、全部で8席ほどでしょうか?右側の手前から二つ目に通されます。

 あまり広くないベンチシートで、奥行きもあまりありません。コートを自分でハンガーに掛け座っていると、すぐに「こんにちは~」と女の子が登場。


愛嬌があって雰囲気も良くて、綺麗でタメ口

 あ、キ、キレイ…ッ!
  
 一気にテンションが上がります。

 かわいいではなくてキレイです。目元がクールでちょいキツ目ですが、メイクが濃いわけでもなく、こんな女優さんいたな、誰だっけ…

 ちなみにこの日の衣装はバスローブ。胸元の谷間もセクシーで、期待に股間も膨らみます。

 こちらも「どうも~、初めまして」と返すと…

 「○○です。」と下の名前で応えてくれました。

 この店はランキング表がブースの中の壁に貼ってあるのですが、苗字のみの表示です。これだけキレイな女性なら、もしかしてと思い苗字も聞いてみると、

 「☆☆です。」

 「☆☆」と聞いて、あれ?どこかに同じ名前のランカーさんいたなと思いつつも、さっき見た表にはいなかったよな。じゃあランカーさんじゃないのか…とランク表を再び確認することをせず、彼女と話を続けます。

 話の内容は、まあ「明日はお休み?」とか、良くあるパターンの会話ですが、ノリが良く、自然な感じで話が続きます。

 ちなみにタメ口で、友達と話すような感じですが、まったく不快な感じはしません。口下手な私ですがとても話しやすいです。終始笑顔でいい雰囲気。


お話よりもやっぱりプレイ、まずはキスから、そして乳首責め!?

 それでもやっぱりプレイが気になるところなんですが、この日は冷たい雨の中、入ってすぐ、待ち時間もなかったので暖まる余裕もなく手が超冷たいまま。

 こんな冷たい手じゃ触れないので、手を拭いてもらう流れで温めてもらいます。

 手を握ったり、スリスリしてもらったりしてスキンシップ。と、ここで腕がかなりガサガサなのが気になります。

 どうやら乾燥肌らしく、私も乾燥肌なので今の時期のつらさは良くわかります。ですが、粉を吹いてるとか、掻き毟ってるような跡があるとかではないので、特に気にするほどではありません。

 スベスベのほうがポイントは高いですけどね。

 で、こんな感じでイチャイチャが続き、お互いが近づいたところでキス…かと思いきや、話しながら服の上から乳首をクリクリ攻撃してきます。

 「乳首好き?」

 「うん、まあまあ」

 本当はそんなに好きでもないのですが、ここは流れに任せます。

 服をまくって直にクリクリしてきたので上を脱ぎます。今度は口でも攻撃開始。両方丁寧に舐めてくれます。結構気持ちいい。ちなみに拭いてません。

 舐めている横顔も美しい。ピアスの付いた耳にキスしますが、これには特に反応なし。


終始受身の日本のオヤヂ、最後まで相手のペースで…

 で、ある程度舐めてもらったところで「キスしたい」と申し出、キス開始。そんなに深くはありませんが、しっかりネットリ舌を絡ませてくれます。

 唇が離れたところで彼女もバスローブを脱いでくれます。おっぱいはそんなに大きくなく、プロフ通り☆カップか?下はTバックを履いてました。

 ちなみに、プロフの写真や服の上からはスレンダーっぽく見えますが、実際はそうでもなく体型は普通。程よい肉付き感です。

 こちらも下を脱ぎ全裸に。早速おしぼりで拭いてくれます。刺激でさらにビンビンになる愚息。早くもフェラに突入です。

 まずは先っぽをペロペロ…から裏筋をネットリ。そしてパクっと含むとゆっくりと上下動。徐々に速くしたりまたゆっくりしたり、緩急をつけてきます。

 唾液多め。なかなかテクはありそう。手は根元に添えてますが、時々離したり、かなり気持ちいい。

 そして今度は「奥に座って」というので壁にもたれ、足をシート上で伸ばすような形になり、片足を床につけ、彼女が間にしゃがんでフェラ再開。

 えっと、まだおっぱいも舐めてないんだけど…お尻もあっちを向いていて手が届かないので下もおさわりできず、しょうがないのでフェラしてもらいながら手を伸ばしおっぱいをモミモミ。

 柔らかい。乳首をそっとクリクリするも特に反応はなし。これはちょっと寂しい。

 途中、大好きなDKしながら手コキしてもらったりしながら徐々に高まっていき、最後は高速フェラでフィニッシュ。

 プレイに入るまで時間かかったとはいえ、なんかアッという間に逝かされた感じですが、最後までくわえてくれて、こちらの処理優先。気持ち良かった~。

 射精後の脱力感に浸りながら「あ~、○○さんのパンツも脱がせようを思ったのにな~」と言うと…

 「今日は生理なの。ごめんなさい。」

 と、ここで生理宣言。
 
 「あ~、そっか、そうだったんだ。」

 射精した後というのもあったとは思いますが、この日の雰囲気とか流れからすると、そんなに悪い気はしませんでした。

 あと、誰に似てるって言われるか聞いたら、2人答えてくれたのですが、どちらも美人ではありますが、「あ~なるほど」といいつつ、どうも同意はできませんでした。

 う~ん、誰だろ。

 この後、自分なりに似てる女優さん判明したので、これについては後程。

 ということで、名刺を書きに一旦退席。戻ってきてから軽くチュッとして、手をつないで出口までお見送り。再び軽くチュッとして「バイバイ。またね~」と退店しました。


少し間を空け再訪してみたら…

 ということで、女の子自体は気に入ったのですが、本指名で入るとどうなのか。間を空け、12日後に再訪してみました。

 気になっていたポイントは…

・こないだはフリーだったから「生理」といいつつ下のおさわりなしだったのか

・もしかして責め好き?

・本指名でサービスは変わるのか

 まあ最後の項目がすべてと言ってもいいですが、結果から言うと、まったく違いました。

 やっぱりフリーと本指じゃ違うのかなあ。まあその分多くお金払ってるから当然っちゃあ当然なのかもしれないけれど。。。


約10日ぶりの再訪、本指名したら…

 この日の店員は先日と違い、人の良さそうなオヤジでした。雨も降ってなかったし、気分良く受付。20分の待ちで受付すぐ横の待合スペースで待ちます。

 ちょうど20分後に中へ案内され、今度はこないだの反対側。通路の左側に入ります。

 会うなりとても喜んでくれて、こちらも嬉しくなります。

 うん、やっぱりキレイ。彼女、誰に似てるか考えたのですが、若い時の「遠野なぎこ」みたいです。今の「遠野なぎこ」だとちょっと違うしビミョ~なので本人には言ってませんが。

 今日はこの店通常衣装のセーラー服。ヘソ出しで超ミニスカ。

 似合ってるけど、大人っぽい彼女からするとちょい微妙かと思い、一応年齢を聞いてみると、なんとプロフ通りとのこと。

 実際は20代半ばかと思ってたので、ホントかな~、まあオヤヂからすると20も25もそう違わない(?)からいいけど。本人もちょい年上に見られたいようなことは言ってました。
 

前回とは明らかに違う態度にプレイ

 こんな感じで、手を拭いてくれながら自然と話も弾みます。ですが、やっぱり時間も気になります。

 かなり近い距離で話してたのもあり、どちらからともなくチュッと軽くキスを始めます。チュッ、チュッと何度も唇を離しつつ見つめ合ったり、チュッとしようとしつつかわされたり、軽く焦らされたりしながら徐々にディープに。

 そして強烈な耳舐め。ガッツリと耳の中に舌を入れられます。そして脇と、明らかにこの間とサービスが違います。

 その後、上半身を脱いで乳首舐め開始。

 「○○さん、責めるの好きなの?」と聞くと

 「うん、責めるの好き。。。」

 やっぱそうなんだ。まあちょいMな私からするとちょうどいいかも。

 そして「脱がせて」と言われ制服の上下を脱がし(ブラはなし)、一気に下まで脱がせます。こちらも下を脱ぎ全裸に。

 早速おしぼりで拭かれますが、

 「あれ?なんで拭いてるだけでこんなになるの?」

 「どんどん固くなってくるよ?」

 と軽く言葉責め。これ結構好き。彼女やっぱり結構Sっぽいです。

 しかしこれ冷静に考えると、いいオヤヂが若い女の子に辱められて…とても家族には見せられない、知られたくないですよね。

 まあこれも風俗遊びの醍醐味でもありますが。

 
気合の入った69で堂々フィニッシュ

 フェラでますますビンビンになったところで攻守交代。

 おっぱいを堪能します。この間は特に反応なかったのに、今回は軽く鳴いてくれます。その流れでアソコを…ヘアーが上の方にちょっと残ってるだけで、手入れはしてるみたい。

 クンニ、そして指入れしたいと思ったのですが、場所も狭いし、時間も短いので同時にできる69をお願い。快く応じてくれます。

 彼女の指示通り細長いシートに横になり舐めっこ。でも彼女の股間が密着し過ぎてこちらの動きが窮屈になりあちこち舐められない。

 クリではなく、ビラビラを中心に舐めながら指入れ。お尻まで舐めると気持ち良いのかそれとも意外だったのか、声が出てました。

 そうしてフラワーコール、そのままフェラも激しくなってきてフィニッシュ。出てもしばらくそのままの姿勢で吸い出してくれて、体勢を直してやっぱりこちら優先で後処理。おしぼりを手渡してくれます。

 その後名刺を書きに退席。戻ってきて口移しでアメを…と思ったらキャラメルでした。

 美味しい。甘~い。これもこの間はなかったです。名刺にはアメが付いてます。そして前回同様手をつないでお見送り。

 「またね」とか話しながらチュッとしようとしたのですが、タイミングがつかめずチューできないままバイバイとなりました。

 チュッとしたそうにしてた彼女の表情が心残りというか、出口付近って店員やら他のお客やらいて、ちょっと恥ずかしいっていうのはありますよね。


本指名で豹変、オヤヂの眼力に狂い無し!

 う~ん、やっぱり2度めは違ってました。指名して良かった。「オキニ」確定です。

 でもなんでランキングに入ってないんだろう。出勤が少ないわけでもないし、サービスも悪くない。性格も良いし美人。おっぱいはそんなにないけど、スタイルも悪くない。若いし。

 相手によって対応が違う?好き嫌いが激しい?う~む、謎だ。

 最近入ったというわけでもなさそうだし、まああんまり人気が出てなかなか入れなくなるのも困りもんですが。

 あと、この店もうちょっと割引が良かったらいいんだけどなぁ。うちから近いし、しょっちゅう行っちゃうんだけど。

 以上、今回も長文失礼しました。

 ではまた。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実


管理人より

 実になっとくの展開に、う~むと複雑な表情の私。

 フリー道を貫く(最近は指名も多々)ゴーイングマイWAYの私からしたら、リピートでサービスが良くなるのは百も承知のことながら、ちょっと素直に喜べないところもあったり…。

 いや、違うんです。そりゃー嬢も人間ですから、フリーよりは指名、指名よりは本指名でしょう。

 他者に気に入られる、認めらえる、受け入れられるというのは誰であってもうれしいものです。だから(本)指名でサービスが良くなるは当然の行為。

 逆に変わらなければ「はぁ?」ですよね。だのに、なぜか素直になれない。

 これいったいなんでしょう?たぶんフリーマンゆえの心の小ささ、フリーでもガッツリサービスしてほしいという浅ましい欲が、褒めることを邪魔しているのだと思います。

 同じような経験を何度もしているのに…ね。

 それにしても、オヤヂの眼力恐るべし。綺麗ではある、気になる存在ではあるけど、初回のサービスは攻守共にリピートに値するようなものではなかったはず。

 それをリピートするれば化ける可能性がある、、、おそらく直感でそう悟ったのでしょう。で結果がご覧のとおり。

 試験的体験談というのもあるかもしれませんが、これは後付け設定。こうだったから、企画した。つまりは、全てオヤヂの眼力によるものという結果です。

 ではなぜランカーじゃないのか?これも答えがでてますよね。

 彼女、褒め(認め)られて伸びるタイプなんでしょうね…。

 オヤヂ、好奇心をくすぐられる体験談ありがとう。私も久しぶりにリピートしてみたくなりました。

 ではまたよろしくです。
 

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】神再臨!大宮ピンサロ『マイブーム』

素人童貞ピンサロ

 こんにちは。バカイチです。

 今日も素敵なお話が届きました。
 
 投稿者は「ザイアス」さん。紹介するお店は大宮ピンサロ『マイブーム

 内容は「神再臨!いまふたたびの天使へ…」です。

 今なお変わらぬ天使の姿、大宮に君臨する大天使の接客術をとくとご覧ください。  


店舗基本情報

【利用地域】:大宮

【店名】:マイブーム

【利用日】:2015年9月上旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:HP割

【料金】30分7000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


神再臨!大宮ピンサロ『マイブーム』

 どうしても強気の値段、大宮『マイブーム』のランカーに入ってみたかったのです。

 3000円が当たり前の大塚ピンサロ。その常連である私の好奇心がくすぐられます。

 基本料金「7000円」の大宮『マイブーム』に、なぜ群がるのか?なぜ指名待ち時間2時間が平気なのか?

 知りたかった。いや、たた単に極上の女の匂いをかぎたかった。これが理由でしょう。

 なぜなら行列には訳があるのだから。


 結論をいうと…極上の女と遊べました!

 ランキング常に上位のこの娘。挨拶から私の懐にズンズン入ってきます。

 「今日はお仕事ですか(´∇`)?」
 
 「今おいくつですか?」 
 
 と、質問しながらも服の上から乳首触ったり、ズボン越しに愚息をすりすりシテキマス。

 堪らずディープキスに持ち込みます。まさに、糸をひくような、とろけるような接吻です。

 子供の遊びじゃない。大人の遊び。接吻。頭に手を絡ませながら耳を舐められます。

 恍惚のわたし。この娘のエロスに脱帽。

 流石ランカー。流石です『マイブーム』。とろけました。

 この娘、スタイルも極上です。肌質も良し。それでいて、オジサンのわたしを凌駕するエロスの才がありメロメロにされました。

 フラットシートで前後は遮蔽完璧。横のシートのみ少~しだけ様子が伺えます。

 大好きなシックスナインが出来るいい店です。

 ダッコチャン状態でありながら、お互いの手は千手観音の如く忙しい娘とわたし。

 娘の躰の全てを舐めたい。上半身の全てを舐めて、残るはただ一点。

 ニーハイを残しながら黒のTバックを脱ぎ捨てる。脱いだパンティの匂いを嗅ぎ忘れるほど興奮した、、、わたし。

 口のまわりがヨダレとマン汁だらけになるのも、それは当然の流れ。今まで遊んできた技と優しさと気持ちの全てをこのクンニに注ぎ込む。

 残り香があろうと店内にイキ声が響きわたろうと関係ない。今まで周りに気を使って生きてきた。ここはストレス解放の場所。全て気にしなくていい。

 ありのままのわたしと力が抜けてリラックスした娘。
 
 言葉は要らない。お互いの一番大事なトコロを舐め合いたい。知りたい。

 わたしはアナルとヴァギナを嗅ぎ舐めまくった。

 「恥ずかしいょ~(´・ω・`)」

 か弱い声も困り顔も可愛らしい。

 目の前の濡れ貝は無味無臭。いや、微かな若い娘の出すフェロモンの薫り。匂いフェチのわたしがやっとたどり着いた大好きな香り。完璧。

 ゆえに即発射。溜めに貯めたうどんのような精液を可愛らしい口壷に注ぎ込む。

 笑顔の娘。恍惚の笑顔。笑顔のままティッシュに吐き出す。

 「いっぱい出たね嬉しい(´∇`☆」

 いやいや。性の遊びに飽きて「高額女=いい女」の概念を根底から覆させてもらいありがとう。こちらからお礼したい。

 イッタあとも逆マッサージしてあげたり、寄り添ったり、久しぶりにいい思いが出来た。

 送りのアナウンスからお見送りの手を離すその時までキスをし続けた。

 「またねっ!」

 あの何処か寂しそうな笑顔が全てを物語る。

 後で貰った名刺を見ていとおしくなる。ラブレターの様な文面。

 一瞬でも愛を感じられたんだね。お互いに。

 昨日までのどうせ若いチャラチャラした可愛いだけの女だらけで、ランカーは女王様みたいにツンツンして太客になったらいい思いさせてやるよ!

 ってモンだろうな。という偏見は今日覆された。

 周りも隣りも談笑がおき、女の子も本気声で気持ちよくクンニされてる。

 大塚のわたしの行きつけの店の雰囲気だ。ビールも500円。今度は仕事のあとビール飲みながらイチャイチャしたいな。と感じるいい娘でした。

 オキニみつけました!まさに『マイブームです。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実


管理人より


 ザイアスさん、オキニ発見おめでとうございます。そして安堵しました。彼女がありのままその当時の姿まま健在であることに…。

 読みながら思い出しました。あの声、姿、気遣い、そして意識の高い接客術。

 可愛い嬢、テクニックが凄い嬢はたくさんいます。しかし、その両者を兼ね備え、且つ接客業として「妥協のないおもてなし」としてまとめあげるこの能力。

 これを持った嬢はそうそういません。

 相手に気を使わせない。嫌な気を起こさせない。悔いを残させない。

 まさに完璧。接客業の理想といえるでしょう。

 ザイアスさん。いい娘さんと知り合えましたね。愛育んでください。

 素敵なお話をありがとうございます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

【同志体験談】大宮ピンサロ『マイブーム』にて上位ランカーを指名した結果www

素人童貞ピンサロ

 こんにちわ。バカイチです。

 今日もお届け致します。同志から届けられる新鮮にして重厚な報告書。その名も(新)同士体験談っ!

 本日の投稿者は「たけみち」さん。デビュー約半年の五十路の勇者。これまで培ってきた老練なテクを生かし、名だたる嬢を切って切って切りまくる!

 紹介するお店は大宮ピンサロ『マイブーム』割引のしょっぱいお店で、遅い時間帯にランキング上位を指名する。お値段締めて10000円!

 さて投資に見合う見返りはあったのでしょうか?


店舗基本情報

【利用地域】:大宮

【店名】:マイブーム

【利用日】:2015年8月下旬

【利用経験】:2回目

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:名刺割

【料金】:35分10000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可


大宮ピンサロ『マイブーム』にて上位ランカーを指名した結果www

 今年の3月にピンサロデビューし、すっかりハマってしまった50歳オヤジの「たけみち」です。

 いつもは通勤圏内の上野を利用することが多いのですが、今回は自宅近くの大宮『マイブーム』へ、平日、仕事帰りにふらっと寄ってみました。

 ご存知の方は多いと思いますが、ここって価格設定が少々お高めで、駅からもちょっと遠いというのもあって、地元とはいえなかなか足が向かず1度行ったっきり…。今回が2回目の訪問だったりします。

 『マイブーム』に着いたのが夜の8時半頃。まだ9時前なのでかろうじて8000円と思っていたのですが、ちょうど階段を降りようとしてたところに下から店員が駆け上がってきて「只今の時間9000円」の表示を看板に貼って行きました。

 (え~?もう9000円?マジ?)

 と思いつつ階段を下りると、同志が1名受付中。すぐ後ろで聞いてると、どうも私が入ろうと思ってた嬢のようで、かなり待ちそう。

 (う~ん、どうしようかな~)と思いながら順番が来たので、ボーイに聞いてみると、これからご案内できるのがフリーでも9時過ぎるとのこと。

 目当ての嬢だともっとかかりそうだったので路線変更。ランキング○位に位置する「○○」さんに入ってみようと待ち時間を聞いてみると、30分待ちとのこと。

 指名料を加え、名刺割を差し引きちょうど10000円支払って一旦外出。適当に時間を潰して5分前に戻りました。

 そんなに混んでないと思ってたのですが、6~7名程入る待合室はほぼ満員。私と後から来たもう一人が入ると満室になりました。そのなかにスパスパ煙草を吸ってるのがいて、ちょっとイラッ^^;

 まあ灰皿もあるし、吸っていいんだろうけどね。。。

 待合室で5分程待ったあと席へ。やはりそんなに混んでないのか、ブースは半分も稼働してない様子。照明は暗めだけど、壁は結構高くて遮蔽性は十分かと思います。

 しばし待っていると嬢が登場。可愛いです。ほぼ写真どおりに。そして、この日はビキニスタイル。スタイルもスリムで、おっぱいはそんなに大きくないけどかなり好み。肌が焼けているのか、ちょい黒目の健康的な女の子です。

 軽く挨拶の後、しばし雑談しますが、指名したお礼とかも特になし。

 「この店のシステムとか聞いた?」とか言うので、指名する時は下の名前を言うとなんとかってやつかと思い、「うん、もう覚えたよ」と回答。

 (う~ん、そんなに愛想は良くない、サバサバ系?いや天然?)

 会話はあまりはずみません。こちらは早いとこプレイに入って欲しいんだけど、ジリジリと時間が過ぎて行きます。

 フラ系ならまず膝の上に跨ってくるのが定番かと思いますが、この日は横に座ったまま体だけこちらに寄せてきて軽いキスからスタート。徐々にディープに攻めていきます…が、横からこちらに体を寄せてるだけなので、彼女の腕は両方とも床に。

 こちらから腕で抱き寄せようとしますが、ずっとそのまま。髪をなでたりあちこち弄っても特に反応ありません。

 DK自体はかなり長めにやってくれますが、もっとイチャイチャして欲しい私としてはなんだかな~…と思いつつビキニのブラヒモを解こうと引っ張ります。するとパッと離れ自分でブラを取ろうとします。が、何か引っ掛かったのか、なかなか取れなくて向こう向いてしばらく沈黙。

 こちらはジッと待ちますが、最初から感じてたハズレ感がさらに強くなった瞬間でした。

 やっとブラが取れて、こちらも脱いでと促されズボンとパンツを脱ぎますが、ここで…

 「今日は女の子の日なので脱げないの。ごめんネ」だと。

 今(言うの)かよ!と思いつつも、「そっか、うんわかった」とここは責められようと覚悟を決めました。

 その後、しばし乳首を舐められますが、私は乳毛が長めなのでして、舐めながら「毛が長い」とか言われ、「うん…ごめんネ」

 乳首舐め自体そんなに好きではないのですが、どうもこの日の雰囲気で我が愚息もあまり反応しません。

 (いつもオキニの時はキスの時点でビンビンなのですが)

 で、アソコを拭いてもらうと段々反応し始めて、フェラに入りますが、まあ、普通かなと。

 「痛かったら言ってね」と言いますが、かなりソフト目で、ただ同じリズムで上下するだけでかなり単調。片手はサオの根本に添えますが、もう片方の手は遊んでます。でもそこそこ気持ちいいのでなんとかイケそう。かなりビンビンにはなってます。

 途中こちらから「ちゅーしよ?」と言ってDKしながら手コキをしてもらったりしますが、おっぱいを触ってもやっぱり特に反応なし。

 (そういえば今日は乳首も舐めてないんですけど。。。)

 ずっと同じ調子なので「タマも触って」とサワサワされながらのフェラで段々高まってきてフィニッシュ。一応こちら優先だけどおしぼりを渡されるだけで、彼女は後ろ向いて自分のを処理。ちょうどフラワータイムとなって、名刺を書きに一旦退席。気持ち良かったけど、イマイチ中途半端感が。。。
 
 戻ってきたらカードと共にキスしてきてアメを口移しでくれました。これは嬉しかった。

 一応手をつないで出口まで。
 
 「じゃあね~、ありがとう♪」と出口まで送ってくれたのはいいんですが、なんか腕をグッと押され、押し出されるような感じで店を出ました。

 (もしかして追い出された?)

 全然密着してこなかったし、そんなに嫌だったかなぁ(・・;)

 利用する前に「ルミネ」のトイレにて汗拭きシートで軽くキレイにし、歯も磨いて、ガムを噛んでフリスクも舐めて行ったので、不潔感とか嫌な臭いはしてなかったはず。爪ももちろん短く切って。(これはまあ無駄に終わりましたが)

 それとも1回めはサービス適当?本指名すればもっといいのか?

 顔は可愛いしスタイルもいい。肌もスベスベなので、まあ上位は納得だけど、サービスを期待する方には向かないかもしれません。まあ頼めばハードなこともやってくれるかもしれませんが…

 次指名することはないと思います。最初に指名しようと思ってた子にすれば良かった。。。(^^ゞ


再訪率

【女の子評価】:悪い

【店舗総合評価】:割引次第


管理人より

 「たけみち」さん、お疲れ様でした。なんとも腑に落ちない結果でしたね。

 割引がしょっぱい=嬢、サービスに自信アリ

 というイメージなだけにランキング上位を指名しておいて、この結果はさぞや悔しいことと思います。しかもお値段10000円ですからね。

 ルックス&スタイルはさすがの上位。しかし生理であったことを差し引いてもプレイがこれでは、フラ系ランカーの名折れでしょう。現在の位置ならなおさらです。

 最大級の謝礼をご用意いたしました。リベンジの際にお使いください。

 ではまたのご投稿をお待ちしております。

◆ランキングにも罠がある!(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

【同士体験談】大宮ピンサロ『マイブーム』まさかの…

素人童貞ピンサロ

 お疲れ様です。バカイチです。

 今日も【同士体験談】にてお楽しみください。

 投稿者は「幸雄」さん。紹介するお店は大宮ピンサロ『マイブーム

 移転後の不評を耳にし、しばらく突撃を控えていたところ、ふと思い立って突撃。すると…!?

 何事も行動あるのみ。体験してみないと分からない、始まらない、納まらないといった体験談です。迷えるピンサラーの心に届け!!

 それではお楽しみください。

 「【同士体験談】大宮ピンサロ『マイブーム』まさかの…」

 ですっ!


 『ガールズコレクション』から移動し、あまりいい話を聞かなかったので最近ハッスルしにいっていなかった…。ふと仕事帰りにどんなものかといってみたときの話を…

 今回はフリーを宣言し待ち時間はなく、そのまま席へ。前の店とシートの雰囲気も変わらない感じであった。

 お茶(烏龍茶?)を出されてまもなく女の子が走って登場。

 黒髪の身長高めで雰囲気◎登場したのは「○○○」ちゃんと言うらしい。

 話をしていると19歳とのこと。若いな…と思いつつこの辺りでやっと目が慣れ、顔をきちんと確認。

 …!?

 可愛いじゃないか。壇蜜とかそんな系統。とりあえず笑顔が可愛い…とまぁそんなのはどうでも言い訳ではないが…。

 膝の上に乗ってきて「チュー(い)やじゃない?」とのこと。

 も、もちろんしてください!

 すごく唇は柔らかくキスもうまかった。そしてなにより長かった(笑)

 耳を舐めて欲しいという要望にもきっちり耳の裏まで舐めてくれ、興奮はたかまるばかり。

 お互いに全裸になり、攻めに入る。と、ここで一つ裏技。

 「タバコ臭いからミンティア食べていい?」ときく。そして、そのまま「○○○」ちゃんの満子を舐める。

 どうなるかはご想像のとおり。

 栗がよわいのか反応よし。聞いたところ潮はふいたことないらしい。ぴくぴくする姿にさらに、興奮。

 彼女の限界がきたのか、、、「代わるねと…」

 即、パイズりを所望。大きいわけではないが一生懸命にこすこすしてくれた。たまもOK。アナルはだめとのこと。

 肝心のテクだが裏スジを中心に攻めてくるあたり俺の興奮しきった一物には速攻だった(笑)

 軽く話しをして、名刺をもらい終了。

 口コミを見ていったため予想以上に素晴らしかった。フリーの客にもあそこまでするとは感動。通ったらどうなることか(笑)

 調べると「○○○○○」ちゃん、性格は妹キャラかな?

 行ってみないとわからないこともあるなと感じたこの日だった。

 -了-

*第10回エントリー企画になります。

『ピンサロ探検隊』&『ピンサロ紀行』返金企画絶賛開催中です。皆様の濃厚体験を珠玉の体験談に変えてご投稿くださいませ。

■現在届けられている同士体験談はコチラ

◆体験談の投稿はコチラからお願い致します。

ピンサロ紀行(ブログ版)へ投稿 


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

第8回クエスト-俺のマイブーム-大宮ピンサロ『マイブーム』神速体験談-夕刻の部-

素人童貞ピンサロ
 
 こんにちわ。バカイチです。

 皆さまお待ちかねの埼玉大宮『マイブーム』の続報が届きました。

 二人目のPメンは以前にもお世話になった「パーク」さん。大宮が地元。そして自らもピンサロブログを運営されている実力。さらに過去の実績を考慮し任命させていただきました。

 調査報告は「さすが!」という内容。前任者「サバル」さんの補足という形で『マイブーム』の全てを明るみにしていただきました。

 ではご参考ください。

 「第8回クエスト-俺のマイブーム-大宮ピンサロ『マイブーム』神速体験談-夕刻の部-」

 ですっ!


 行って来ました!

 「サバル」さんのレポもかなり詳細でしたので、私からは、「サバル」さんの触れていない事柄を中心にレポします。

 19時30分に意気揚々と入店。

 狙っていたランカー嬢を指名するも、残念ながら受付終了。地雷はいないことを確認し、フリーなら待ちなしとのことでフリーで入る。

 スマホで割引画面を見せて7K。メルマガによると、『ガルコレ』」時代の名刺と使えるとのこと。

 ボーイの態度は概ね問題なし。見回りも少なめ。

 お相手はランキング外ながらも、ムチムチボディのJDでした。なかなか丁寧なサービスで概ね良かったです。


-ガルコレとの関係-

 『マイブーム』は『ガルコレ』からの移転。急に移転が決まり、3月下旬に決まったとのこと。4月になってから知らされた嬢もいる。

 嬢は『ガルコレ』からの移籍のみか。他店からのヘルプはHPでは見られない。


-いつガルコレに戻る予定なのか-

 現時点では決まってないとのこと。ただ、元の箱に戻る可能性が高く、新店をこのまま使い続ける可能性は低い。


-立地-

 階段を降りて地下1階。入り口はその一つだけ。嬢の出勤に鉢合わせる可能性もあるため、受付付近にカーテンが多くある。


-店内座席環境-

    前
1  6 9   12
2  7 10 13
3  8 11 14
4  
5  

=通路=□嬢待機場

■トイレ
■待合室
■受付
         
  →階段

 上記の通り、一番左の列は5シート、他は3シートが3列で、合計14シートのフラットシート。フラ系にしては珍しい配置か。

 内装はレンガの壁に白黒のダルメシアン柄の遮蔽で、典型的フラ系。

 店内は暗め。ただしブラックライトが多いので、嬢の顔が見えないほどではない。店内のランキング表などは読める。


-遮蔽やシートの広さの他店比較-

 シートはフラ系他店と比べても広い方です。嬢曰く、『ガルコレ』より広いとのこと。

 個人的には、『アムール』や『ノア』などの他店の1.2倍くらいの広さか。嬢とたっぷり組んず解れつできそうです。

 フラ系他店にありがちな、シートと通路の段差が『マイブーム』にはない。

 遮蔽も高い。1メートルはありそうで、フラ系の店でも高い方。


-まとめ-

 店内環境はかなり良いのでは。遮蔽の高さとシートの広さはフラ系屈指かと。シートの配列がフラ系にしては珍しいタイプか。

 急な移転であり、何かワケありのにおいがします。

 欠点としては、CP(コスパ)が悪い。7Kからの強気の値段設定にくわえ、割引メルマガ等も少なく、実質的には名刺やWEB割りの1K引きのみ。

 稼働していたシートは3/14だった。帰る際には数名の受付渋滞が出来ていたので、やや混雑していた程度では。

 -了-

今後開催予定のクエスト&過去クエスト一覧はこちら

クエスト参加申請はコチラ
questbanner 

 
~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

第8回クエスト-俺のマイブーム-大宮ピンサロ『マイブーム』超神速体験談-開店直後の部-

素人童貞ピンサロ

 こんにちわ。バカイチです。驚くことに早くも神速体験談が届きました。

 Pメンは学生枠から任命。「サバル」学徒でございます。

 オープンは12時。体験談が届いたのが14時47分。つまり、そういうことです。

 新店オープンの第一波、ないしは第二派での突撃。神速体験の中の神速体験。考え得る限り最大限の速さをもって突撃ィィィィイィ!!!

 そうしてのち、わずか2時間程度にてこれだけの調査報告を書き上げてくれました。

 では早速ご覧ください。

 「第8回クエスト-俺のマイブーム-大宮ピンサロ『マイブーム』超神速体験談-開店直後の部-」

 ですっ! 


 先輩方、同士の皆様初めまして、性欲野郎のサバルと申します!

 本日は初投稿ながら僕の地元、埼玉での新店潜入という大役を仰せつかりました!文章は拙いですがその分速さで補おうと、退店後すぐに寄ったファストフード店でこれを書き上げております。

 しかしながら大宮のピンサロ事情には疎いため、おかしな点もあるかと思いますがご容赦願います。


 さて、潜入先は安心・安定と名高いフラ系の新店舗『マイブーム』!

 普段は大塚の激安店を相手にしたトレジャーハンターを生業としている僕にとっては初のフラ系となります。

 こちらのブログの臨場感溢れる体験談を読み返す毎に期待と股間が高まります!

 (体験談を読んでいるうちにムラムラして抜いてしまったのは内緒)

 実は深夜1時頃、オープンしたてと思われるお店のホームページをチェックしたのですが…軽く見た感じ嬢の出勤は多少時間が変わってるだけで『大宮ガールズコレクション』とほぼ被っています。

 事の真相を確かめるため、いざ出陣!

 ブログを読みふけり電車を乗り過ごすというアクシデントもありつつ、早めに現地入りして周辺をブラつきます。

 場所は駅を東口から出てまっすぐ、高島屋の信号を渡ってすぐ右に、イタリア料理屋を左に曲がってちょっと歩くと右手に看板が見えてきます。

 店舗は階段を降りた地下です。(ちなみに探しているときに嬢と思われる女性が地下に降りて行くのが見えました。出入口は1つだけ?)

 『ガールズコレクション』とかなり近いですね。

 そうして…12時。開店の時間になりましたので、いざ突撃!と思ったら開店前にすでに同士の列ができてる!

 恐るべしフラ系…!(列に並ぶ勇気はまだありませんでした…)

 12時を5、6分過ぎたところで開店。すかさず列を形成していた同士達の後ろにつき入店。『ガルコレ』の常連なのか同士達は指名が多かったです。

 写真を見るとランカーが何人か出勤している!僕の順番ならランキング1位の嬢でもあまり待たずに入れる!しかし!僕は大塚男子!嬢の質より安さを尊ぶ。

 階段を降りてすぐの受付では一言「フリーで!」

 学割を使い5000円を支払い、奥に通されます。

 通路は短く、受付を通過して右に曲がるとすぐに席が見えました。待合室はあるみたいでしたが、ちょっと確認できませんでした。開店の割引等は残念ながら無いようでした。


-店内-

 席は全部で14席。全席フラットシートでしたが…狭い!そもそも店があまり広くないので、14席も詰め込むと1席1席は2畳程度、マンガ喫茶のフラットシート並です。

 しかし壁が結構いい位置に配置してあるので遮蔽率は高いです。プレイ中に他の席の同士や嬢が目に入ることはありませんでした。

 ちなみに開店直後なのに9/14席埋まるという人気っぷり!

 店内は暗く、壁に貼ってあるランキングを読むのもやっとでした。

 シートのテーブルには爪切り、灰皿、コースター、飲み物はウーロン茶だったかな?店内BGMは、開店直後はアイドルソング?嬢が入り店が回りはじめるとアニソン(寄○獣)、メタルに変わりました。


-女の子-

 僕に着いてくれたのは新人さん。衣装は全員セーラー服。ちょっと丸顔かな?むちむちしててかなり好みです!

 おっぱいは大きくありませんが弄り安いサイズで柔らかい、何故か将来性を感じてしまうようなおっぱいです。
 
 聞いてみたところなんと、3月に高校卒業したばかりの18歳大学生!!ピンサロも3日前に始めたばかりの超新星!!

 大塚のベテラン嬢も好きですが、それ以上に初々しい子が大好きな僕はもうこの時点でフィニッシュしそうでした…。


-大宮ガールズコレクションとの関係-

 嬢の話では今日から『ガールズコレクション』が改装工事、女の子もスタッフもまとめて『マイブーム』に引っ越して来たみたいです。

 そのため嬢は「間違ってガールズコレクションの方に客が向かってしまわないか…」と心配していました。が、開店直後の盛況っぷりを見て安心したそうです。

 『マイブーム』は『ガールズコレクション』工事中のみの仮住まいなので、工事が終わり次第、畳んで『ガルコレ』に戻るそうです。

 もう一度言いますが、『大宮ガールズコレクション』は改装中なのでご注意を!


-プレイ内容-

 新人なのでとんとん拍子には行きませんでしたが、素直で明るい子なのでリクエストには全て答えてくれました。

 まず女の子と『ガルコレ』のことをお話してからキス。Dキスにはなりませんでしたが、唇が柔らかく、良い匂いもして下半身が高まってきます。

 次に上半身を脱いで貰っておっぱいとご対面!
 
 揉んだり摘んだり吸ったり、かなり感度が良いらしく舐めてるときに喘ぎながら僕の頭を抱きしめてきました。(柔らかい!)

 感じるところを聞いてみると、「下…」だそうでパンツを脱いでもらいクリを攻撃!ちょっと弄るだけで嬢から甘い声が…感度良すぎでしょう!

 そのまま指挿入れ、かなり“ぬるぬる”だったけど仕込みローションかな?興奮してきたので2本入れて良いか聞くと「高3のときに処女卒業したばかりだから優しくね?」と…

 もちろん!優しくねっとり責めてあげますよ!!

 浅いところを掻き回したり、クリを摘んだり、どうやらクリが弱いようで舐めて転がしてあげると“ヒィヒィ”言ってました。

 責めてるうちにローションとはまた違う液体がぐっしょりと…こっちも気持ち良くしてもらおうとズボンパンツを脱ぎおしぼりで拭いてもらう。

 咥えて欲しいとリクエストすると嬢はパックリと咥え、フェラを始めます。

 技術は…まぁ新人さんだからこんなものかな?という感じ、イケなくはないけど物足りない…。慣れてないので体勢もちょっときつそう…。
 
 フェラはあまり得意でないらしい、経験も少ないみたいだ。「それならば!」とせっかくの新人、こちらから責めさせてもらいます!

 先ほどのようにクリを責める!向こうも「ひぃん!!」と喘ぐ喘ぐ!

 マイサンが硬さを増したところで残り10分のアナウンス。再び咥えてもらい右手で嬢の下半身を弄びながらフィニッシュ!

 射精が完全に終わるまで咥えたままで、後処理も精液を口に含んだまま客優先。

 嬢から「気持ち良くしてくれてありがとう!」との言葉。思わず愛おしくなっちゃいました。

 その後、お互いパンツを履き名刺を貰って少しお話、お見送り。お客さんは学生というか20代が多く、女の子の学生はそこまで多くないらしい。

 いや~、恐るべし『マイブーム』!ビバ、フラ系!フリーでこんなにも楽しめるとは…

 「ピンサロは安くて抜ければ十分」

 という僕の考えを打ち砕く時間でした!心も下半身も満足できる濃厚な35分をありがとう!

 以上、サバルがお送りしました。余韻を味わいつつ、欲望のまま書いた文章なのでお見苦しいところもあると思います。

 ピンサロがマイブーム!『マイブーム』がマイブーム!

 ここまで読んでいただきありがとうございました!!

 -了- 

今後開催予定のクエスト&過去クエスト一覧はこちら

クエスト参加申請はコチラ
questbanner


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

4月3日(金)埼玉大宮に堂々オープン!大宮ピンサロ『マイブーム』開店速報リアルタイム掲示板。どしどしコメントくださーい。

素人童貞ピンサロ

  月が替わって4月。日も変わって3日。

 2015年4月3日(金)になりました。

 今日は業界の「祭日」に認定されております新店誕生日。

 場所は埼玉大宮。店名『マイブーム』ご存知、業界の王者の“最新店舗”になります。

 既にして勇者に神速体験を任命しております。が、タイムラグが発生するのは必定ッ!そこで同士皆の力で新店を丸裸…今回も開帳致します。

 「大宮ピンサロ『マイブーム』開店速報リアルタイム掲示板」

 移転か?追加の新規店か?店内環境は?シートは?混雑状況は?割チケは?現場の雰囲気は?

 参戦同士のつぶやきを即掲示板に反映することで、現場の今の状況を、情報を、熱を待機同士、非参戦同士に伝える。マンパワーの力で(仮)新店『マイブーム』を解き明かすッ!

 これが、これこそが「リアルタイム掲示板」の目的です。

 参戦予定の同士。いままさに大宮にいる同士。いまコトを終えたばかりの同士皆々さま、今日期待した、経験した、感じた心の声を“つぶやき”としてコメントに書き記しくださいませ。

 その呟きを即時掲示板に反映し、同士皆さまに現場の状況、情報をお届けいたします。業界をあげての新店祭。その初日のにぎわいをピンサロを愛する皆で共有したく思います。

 さぁ、突撃予定の同士。もとい、今現場におられる同士皆々様。
 
 女の子。スタッフ。店内環境。スペシャルチケット。オープン前の並び。混雑状況。指摘、感想。クレームなどなど…現場到着時、受付時、プレイ体験後のリアルな状況をどしどしお届けくださいませッ!

 では以下、大宮『マイブーム』リアルタイム掲示板です。事前情報含め各種項目を参戦の際にご活用ください。


【事前知識】

・12時オープン

・大宮『ガルコレ』の移転が有力説

・大宮の天使の姿も…


【地図】

ピンサロ探検隊・大宮マップを参照



◆以下実況カテゴリー 


-現在の(混雑)状況-

開店から一巡した後くらいに案内。待ち時間は無し。店内には先に居た人の気配が数人ありましたが、長時間待つ感じは、まだありません。(タチバナ)

-店内環境について-

店内はフラットシートで15席くらい。壁は天井までは無いタイプ。利用経験の多いベンチシートの店に比べると暗く感じました。(タチバナ)


-女の子・プレイ等の感想-

嬢はフリーで入ったにしてはそこそこ可愛いいと思います。プレイとしては、フィニッシュに至る部分の攻撃力が弱く、自身が不発だったこともあり少し物足りなさがありました。しかし、サービス精神のある娘で、終始いちゃいちゃ出来たのと、自分の不発率を考えると悪くはないと思います。あと1000円(トータル2000円)割り引かれたら良いなと思います。(タチバナ)

イベント的な割引が無いため、スマホでHPにある1000円引きのクーポン(見せて)を使いました。 (タチバナ)


-配布されるチケット中身-

割引は無さそうです。ホームページの1000円割りで入ってフリー6000円。(タチバナ)


-その他-
 

-非参戦同士のコメントなど-

なにかプライスダウンあれば行くんですがねぇ (大王)

大宮は近場だから仕事早めに終われば突撃したいと思います。 割引あるといいんですけどねー。(せぃ)



 参戦同士からの情報・嬢報をお待ちしております。どしどしコメントください!!シート種別、店内環境など大宮『マイブーム』に関する情報を広くお待ちしております。


 ~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ