ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

平塚

【同志体験談】いざ神奈川の聖地へ-平塚ピンサロ『ラブポーション』ロリボインと神接客

素人童貞ピンサロ

 神奈川郊外にある素敵なお店群。

 厚木、平塚、湘南、大和…都会から離れれば離れるほど、天然物の良質な嬢が沢山生息しているといいます。

 今回はそんな秘境に一人の勇者が(たまたま)潜入したお話です。

 投稿者「ポケットモンスター」さん、紹介するお店は神奈川平塚ピンサロ『ラブポーション』です。
 
 思わず移住したくなる素敵な口コミレポートです。どうぞお楽しみください。


店舗基本情報

【利用地域】:平塚

【店名】:ラブポーション

【利用日】:2015年11月下旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:HP割


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:気になる

【全裸の可否】:可


いざ神奈川の聖地へ-平塚ピンサロ『ラブポーション』ロリボインと神接客

 取引先でのトラブルにより神奈川県大船へと向かいました。

 こっぴどく怒られ、どうにか取引継続は取り付けたものの疲労困憊。上司へ連絡を入れると直帰の許可が出ました…とは言っても帰るのに2時間かかるのですが。

 しかし、直帰の許しが出たら、気持ちを入れ替えせっかくなので遊びましょう!となります。

 「ピンサロ探検隊」を見ると大船にもピンサロはあるようですが、情報がまったくないのでスルーして、ピンサロの聖地・大塚と同等の25店舗を要する平塚へと向かいます。

 平塚で下車した私は、まずは駅前のファーストフード店へ入りました。事前リサーチをするためです。

 リンク切れの店、在籍嬢の写真のない店、改装中の店、名前の変わっている店…公開時からわずかの間に平塚ピンサロ事情が変わっていることが伺えます。

 数店舗気になるお店から私が選んだのは『ラブポーション』でした。なぜなら、プロフィールを見てかなり気になる嬢が出勤となっていたから。

 せっかくなので「平塚マップ」を頼りに平塚のピンサロ街を歩き、最終目的地の『ラブポーション』へ。階段を上がり2階へと進みます。

 かなり愛想のいい男性店員に迎えられ、指名の有無、コース時間を聞かれます。

 目当ての嬢の指名をします。コースはお試しですから30分で。待合室に通され呼ばれるのを待ちます。

 受付とは違う男性店員に呼ばれ爪の確認、手の消毒、マウスウォッシュ。このマウスウォッシュが的を外れて私の口ではなく頬にかかったことはご愛嬌でしょうか。

 シートは7~8?でした。ベンチシートながら余裕で寝れるほどかなり広く、小さめのベッドといってもいいかもしれません。

 枕代わりのクッションもありましたし、むしろ寝てのプレイをしないと周りからは丸見えとなります。実際に、周りのシートのプレイはよく見えましたので。

 シートでしばらく待っていると嬢がやってきました。小柄でまだ幼さの残る顔立ちながら出るとこはしっかり出ているというギャップがすばらしい。

 まずは指名のお礼、そして隣に座って手を拭いてくれました。

 こんな子がピンサロで働くんだなーっと思いつつ、率直に「かわいいね」と声をかけると恥かしそうに笑ってくれます。それがさらにかわいさを引き立てました。

 おっぱいに手を回すと、嬢は背中を向けて両乳房を揉みやすくしてくれます、そして首を回してキスをしてきました。

 舌を絡める濃厚なディープキスです。しかし、体勢的に無理があるようで、「首が痛い」と言って私に跨ってきました。

 そのまましばらくディープキスを続けて、セーラー服の上を脱がすや…なんですか!このけしからんおっぱいは!!(笑)
 
 見事なまでの前に突き出たおっぱいは、店のプロフィールに偽りなしを証明するものでした。

 即座にブラジャーも脱がせると、嬢が乳首を私の口元に突き出してきたので、むしゃぶりつくと気持ちよさそうに喘ぎ声を漏らしてくれます。

 しばらくおっぱいを堪能していると、下も脱ぐと言って私の膝から嬢が降りました。このとき、私も全裸になります。

 嬢は自分でスカートを脱ぎ、パンツに手をかけたときに待ったをかけました。それは私の手で脱がせたかったためです。

 嬢に四つん這いになるように指示をすると、一気にパンツをずり下げます。すると、嬢はおしりを振って挑発してきます。

 思わずおしりに頬ずりしていましました。

 続いて、嬢を私のほうに向かせて股を広げてよく見せるように指示をすると、恥ずかしそうな表情を見せつつも素直に従う嬢。

 言ってないのに自らの指で秘部を開き顔を背けてめっちゃ恥ずかしそうです。これは舐めさせていただかねば失礼ですね。

 これでもかっというくらいに嬢の秘部を舐め上げつつ、上目使いに嬢を見ると感じているようで身体をくれらせており、おっぱいが揺れていました。

 クンニしながらの乳首責めをすると、嬢の喘ぎ声は大きくなります。

 「舐められるのと、指でされるのどっちが好き?」と声をかけ嬢の秘部に指を入れ、最初はゆっくり、徐々に激しく指を動かしました。

 激しく責められるよりもソフトに責められるほうが好みのようなのでそのまま継続しつつ、ディープキス。

 このままでいたい気持ちもありましたが、時間は限られています。せっかく寝れるくれいに大きなベンチシートです。枕もあることですし、私が横になり上から責めてもらうことにしました。

 嬢は私の上に覆いかぶさり、キス、乳首舐め、そしてフェラへと続きます。どこで経験を積んだのか、その年齢からは想像もつかないテクニック。

 このまま射精しそうになりましたがガマンしました。なぜならせっかくの大きなおっぱいです。パイズリをリクエストすると快く応じてくれました。

 これがかなり気持ちよく、聞けばほとんどのお客さんがリクエストして、みんな満足してくれるとのこと。

 そりゃそうですよね、本当に気持ちいいんで。

 フェラに続きパイズリでも射精に至りそうになりましたがここもガマンです。なぜなら私が最も好きなのは69です。嬢の秘部を舐めつつ、おしりを鷲掴みにします。

 そして今度こそ射精しました。私優先で処理をして時間いっぱいお互い全裸のままイチャイチャ続行。

 5分前のコールで慌てて嬢が着替え始めますが、その間もトークとイチャイチャを継続。なんと時間終了となったとき嬢はまだシートにいました。

 急ぎ名刺を書きにいく嬢。戻ってきてようやく帰ることになりました。

 出口まで見送りしてもらい、ここでお別れのキス、キス、キス。3回してくれました。

 また来るねと約束して、店を出ました。

 時計を見ると5分長く店にいたようです。それでも男性店員は嫌な顔せず笑顔で「ありがとうございました」と声をかけてくれました。

 嬢のサービスよし、男性店員の接客よし。

 神奈川版ピンサロの聖地ともいえる平塚において初めて行った店で、嬢に気持ちよくしてもらうだけでなく、男性店員の接客でもここまで気持ちよくなれるとは。

 平塚『ラブポーション』また近くに行った際にはぜひとも訪問したいと思える良店でした。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:神


管理人より

 いや~素敵なお店ですね。嬢は可愛いし、店員さんの態度もいい。場所は平塚ですか…。残念ながらまったく縁のない地域です。

 でもこの辺りの海沿い地域というか、神奈川郊外のピンサロって若くて可愛い娘が多いですよね。

 昔ここから少し先の温泉街でスーパーコンパニオンを呼んで、どんちゃん騒ぎをしたことがあるんですが、そのときの娘も全員若くて可愛い子。

 で、聞けば、、、

 「近辺に住んでる女子大生が登録をしているから可愛い子が多い。この辺りはバイトできるお店も少ないし、(一人暮らしの子は)結構な割合で風俗で働いている」

 なんて話を思い出しました。
 
 近辺のピンサロ店HPを見たら、その話も納得。本当に良さげな女の子がおおそうですよね~。

 神奈川ピンサロの情報も整理せねばですから、また山田と遠征してこようかな…。

 「ポケットモンスター」さん、有難うございました。情報整頓しておきますね。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★11/24更新・紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】長身フェチが覚醒する瞬間-平塚ピンサロ『ラブポーション』

素人童貞ピンサロ
 
 神奈川県平塚。正直、土地勘がまったくありません。しかし、ピン勘はピンズドです。

 大地と海、そして森と山に囲まれた大自然が、平塚ギャルを生み出しました。

 若く、明るく、健康的、少しやんちゃなところもあるけれど、この地方にはいいお店がたくさんあり、そしていい娘がたくさん揃っています。

 今日は平塚ピンサロ『ラブポーション』で見つけた長身美形モデルのお話をいたしましょう。

 発見者は「MULM」さん。それではどうぞご堪能ください。


店舗基本情報

【利用地域】:平塚

【店名】:ラブポーション

【利用日】:2015年10月中旬

【利用経験】:2回目

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:HP割

【料金】:30分5980円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:気になる

【全裸の可否】:可


長身フェチが覚醒する瞬間-平塚ピンサロ『ラブポーション』

 初めまして、「MULM」と申します。ピンバカ同志の皆様の投稿、バカイチさんの投稿を読みふけっているものです。

 普段からピンサロに行けども皆様にお届けできるような体験はできず、投稿したくてもする内容の無いピンサロライフを送って参りました。

 しかし、この度立ち寄ったピンサロにて、皆様にお届けするに足るものであろう体験ができましたので、投稿するに至った次第です。

 なにぶん初めての投稿で読みづらい駄文ではありますが、しばしお付き合いいただけると幸いです。

 時は10月中旬、場所は平塚『ラブポーション』であります。仕事終わりの20時、これから帰宅に一時間半の道程。

 この一週間とても疲れておりました。平塚駅で同僚と別れ、駅の入り口階段を上ろうとしたその時、ふと頭がよぎりました。

 このまま次週へと疲れを持ち込んではならぬ、と。

 こういう時のためのピンサロでは無いのか、と。

 目と鼻の先にあるでは無いか、と。

 迷った時は行動を起こす事を心がけている私は何食わぬ顔でキャッチに問いかけ、「すぐに入れるか」と尋ねたところ、「待ち時間なしで入れる」とのこと。

 もちろん「フリー宣言!」です。

 この『ラブポーション』は以前にも一度利用したことがありまして、ピンサロ初心者だった私は寝そべることのできるロングベンチシートに「おぉー!」と思った事を覚えております。

 店内へ入ると先客は2人、イチャコラ楽しそうです。店内は少し暗めでしょうか、ベンチを囲む塀は低めかと思います。

 さて、所在なく嬢の登場を期待せずに待っていると、来ました、まさかのモデル系女子。身長はおそらく170センチを超えているでしょう。

 スラッとした体に大きな瞳、サラサラのショートヘアが興味をそそります。とにかく顔面偏差値が高いです。

 主観ではありますが、ここまで顔が可愛いと思えたことは今までのピンサロ経験ではありません。ましてやフリーでこんな嬢に当たるなんて考えてもいませんでした。

 ドストライクのお顔です。しかし言うなればまさに高嶺の花。しばしの間見とれてしまいます。

 プレイ前のトークもいい感じで話を合わせてくれます。ですが、ここはピンサロです。やらねばなりません。軽妙なトークも名残惜しいところですが、初心を忘れず、プレイ開始。

 嬢が脱ぎ始め、それにつられて私もいそいそと全裸になります。ふと嬢の方へと目をやると小ぶりですが張りのありそうな山が二つ。

 B、もしくはCといったところでしょうか。

 普段はもっぱら巨乳フェチの私ですが、これはこれでアリです。いや、むしろこの嬢であればこれがベスト、と言わんばかりの計算されたパーフェクトなスタイルに期待も高まります。

 まずは先手を打ってディープキスからの揉み揉みです。嬢は嫌がるそぶりを見せません。キス顔、、、やはり可愛いです。

 だんだんと下へと手を動かし、秘部へと伸ばします。軽くサワサワしたのち、指をINします。徐々に嬢の息遣いが荒くなってくるにつれ、湿り気が増して行くのがわかります。

 店内に響く喘ぎ声。演技でも可愛いです。ありがたいです。ある程度気分も乗ってきたところで攻守交代です。しかしここでひとつ問題が。

嬢「指、血だらけになってない?」

 ん?生理でしたか。。。

 事前に教えてくれたら無理にはしなかったのに、と伝えると少し申し訳なさそうにする嬢。

 あまりの可愛さに、このやりとりもなんだか愛らしく思えます。とにかく顔がタイプの嬢ということもあり、目を見て話されると判断基準が甘くなっているのを感じます。

 おしぼりで手を拭いた後、ベンチに横になって欲しいと言われ、乳首をペロペロされます。舌使いは悪く無いです。というか上手い方かも知れません。

 その後、玉を舐められ、竿を舐められ、唾液たっぷりのテクに下半身びしょびょで無事フィニッシュ。

 処理は客優先でした。綺麗に拭いてもらったところで、お互いに着衣。嬢はいったん退席しますが、待っていると時間終了のコールが。
 
 嬢が戻ってくるなり、即退店の流れでした。もっと早く発射してトークしたかったというのが本音です。

 キスで見送られ、後ろ髪をひかれるように退店しました。

 以上、体験談になります。

 今回、新たなフェチに目覚めつつある自分を感じました。長身美女、堪らないですね。普段はぽっちゃり小柄巨乳女子を大好物としている私ですが、中途半端な身長ではなくここまで高いともはや別物だと感じました。

 長身好きの同志の方々には文句なしでお勧めできると思います。

 仕事終わりの楽しみがまた一つ増えた事に喜びを覚えつつ、終了とさせていただきます。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実


管理人より

 長身モデル系、しかもべっぴんさん。私も大好きです。

 個人的な趣味を述べるなら、長身で細身、あとは25~6.7歳ぐらいであれば尚良しですね。スタイルが良いとそれだけ興奮できます。

 反面、デヴはいくら顔が可愛くてもダメです。もう身体をみただけで、萎えます。起ちません。いや嘘です。起ちます。揉みます。射精もできます。

 だからといって、デブが許されるわけではないことだけは、どうぞご理解ください。

 今回の嬢はルックスに関してはズバ抜けてる感じですね。実際、在籍写真をみても超可愛いですし、スタイルも体験談通りのようです。
 
 ただ、場所がな~。。。平塚、遠いなぁ~。。。

 「MULM」さん、お仕事お疲れ様です。疲労が溜まったらまたデルモ嬢に癒されてください。

 ではまたよろしくです。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader
My Yahoo!に追加
Add to Google

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ