ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

本厚木

【同士体験談】新人嬢とP助の響き-本厚木ピンサロ『HIBIKI(ヒビキ)』

素人童貞ピンサロ

  風邪が悪化しております。今年の風邪は鼻に直撃です。

 鼻づまりが酷い状況です。昨夜はまったく安眠できませんでした。

 右鼻がつまる。治る。左鼻がつまる。治る。右がつまる。治る。左がつまる。エンドレス…あぁ~無常。

 口呼吸の影響で喉にも支障が出てきました。

 会社では始終鼻をかんでいたので、ものの数時間でごみ箱はティシュの山。変なことを想像する元気なく、今日は定時少し前に強制帰宅を命じられてしまいました。

 正直なところ、強制帰宅を命じるならばもう少し早く…と思ってしまったのは、熱風邪じゃない余裕からでしょう。が、さすがにピンサロへ行く元気はなく、素直へ自宅へ帰り、記事を校正することに致しました。

 ということで今日も【同士体験談】にてお楽しみください。

 投稿者は昨日に続いて「Y島P助」さん。紹介するお店は本厚木ピンサロ『HIBIKI』…ですが、なんですかこのサロン。超素敵じゃないですか!!!

 本文中に語られる素敵なおもてなし。

 「泡洗浄」「40分コース」「シャワー」「素股」

 女子も「21歳」「未経験」「一生懸命」…と胸を熱くする言葉が並びます。

 本厚木ピンサロ『HIBIKI』もしかして名店なのかも…そう期待させるに十分すぎる内容。
 
 私はなぜこのような優秀作を数か月も放置してしまったのでしょうか。己の不明を恥じいるばかりです。みなさんお許しください。 「Y島P助」さん本当にお許しください。

 では以下、体験談になります。どうぞ胸アツ体験に心躍らしてくださいませ。

 「【同士体験談】新人嬢とP助の響き-本厚木ピンサロ『HIBIKI(ヒビキ)』」

 ですっ!


 明けましておめでとうございます!

 年も明けて20日ほどたちましたが、また抜き初めをしていない!!と思いまして、仕事中に時間ができましたので行って参りました。

 2015年!選ばれしお店は!!

 『HIBIKI』@本厚木!!

 本来は正月休みの間に自分が住んでいます県の埼玉県は坂戸にあります『P1107』に突撃しようとしたのですが、アポの空きと給料日も相まって本厚木にしました!

 しかーし!本厚木もよくわからぬ土地…体験談も少ない…多少の不安を覚えつつも店へ足を運びます。

 『HIBIKI』ですが本厚木駅から3分ほどの大通りのビルにございます。『クライマックス』『ナースアカデミー』のはいっておりますビルの5階です。

 なぜここにしたかというと、本日1000円引きでした!

 エレベーターを降りるとベルが鳴り、小太りの男性が現れます。

 HPを見せ2980円(30分)を支払います!後で書きますが40分コースは割り引いても4980円。

 ちなみに指名は電話でしないと不可ですのでご注意願います!

 ブースへ案内されると…

 「ひろっ!!!」と思うフラットシート!180センチでも余裕で寝れました!ブースは全5ブースです。

 3分位すると嬢の登場です!

 可もなく不可もない見た目ですが、なにやら会話がぎこちないなと思っていると…

 「今日が3回目なんです!」わぁお!

 「まだ21なんだー」わぁお!

 とりあえずお互い全裸になり、キスして揉んでくわえられて...乳首を攻められます!

 男性の乳首が好きなんだとか!負けずとお返しです!

 胸は小さいと言っていましたがEくらいでしょう!
 
 年が近いと恥ずかしいらしいです!体が火照っておりましたよ!下は残念ながら女の子の日とのことで謝られました。

 さてさて普段はおしぼりで拭かれる息子ですが、今日は泡で包まれての洗浄です!これも気持ち良いです。

 「下手だったらごめんね。」

 と言い残しくわえてくれますが...

 悲しいかな正直テクはありません。ただただ一生懸命。これでイケないなど男がすたります!

 頑張ってフィニッシュ!軽く雑談してバイバイ!

 これは再訪ありですね!

 そして40分4980円の謎ですが、どうやら奥の同士がやっていたようですが、はじめにお互いバスタオル1枚になりシャワールームへ向かいます。

 戻ってくるとプレイ再開です!

 嬢に聞くと素股でのプレイだそうです!

 相場はわかりませんが安いのでしょうか?なお奥の嬢は可愛かったです!

 長文になりましたが『HIBIKI』@本厚木のレポートを終わります!

 今年も良いピンサロライフになりますように!

 -了-

*第8回エントリー作品になります。

*可能な限り公平性を保つため文末における管理人の感想を現在控えております。
 
『ピンサロ探検隊』&『ピンサロ紀行』返金企画絶賛開催中です。皆様の濃厚体験を珠玉の体験談に変えてご投稿くださいませ。

■現在届けられている同士体験談はコチラ

◆体験談の投稿はコチラからお願い致します。

ピンサロ紀行(ブログ版)へ投稿 


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【クエスト体験談】第3回・本厚木ピンサロ『キューティー共和国』-去る者と起つ者-

素人童貞ピンサロ

 こんにちわ。バカイチです。

 今日はクエスト体験談をご紹介致します。

 先日募集致しました「第三回~去る者と起つ者~
 
 調査対象店は本厚木『キューティー共和国』町田撤退の理由。町田-本厚木ラインの協力関係。新店舗の店内環境などなど…

 調査項目多く、特に移転背景を探るとあって難易度の高いクエストとなりました。

 自然、申請者も少ないであろう、もしかしたらゼロかもしれない…と思っていたところ、予想を超えて5名近い猛者からの応募を頂戴いたしました。

 500文字以上のほとばしる熱意をぶつけてくる清き学生さんもおられました。これまでのピン歴を細かく履歴書にしてくれる初老もおられました。

 ありがとうございます。本当にありがとうございます。

 が、今回に関しては「人の利」よりも「地の利」。天地人の地の利を優先いたしました。ではPメンの発表から参りましょう。

 今回Pメンに任命したのは全てが初登場-野武士「鼻下伸吉郎」さん。小田急沿線に居を構えるとのことから神奈川ピンサロには明るい!との利点と熱意を受けて任命したところ…

 神速雷光!閃光一戦!兵は神速を尊ぶ!

 なんと任命即、討ち入り上等!突撃のドラを合図に腰に刀一本を携えて、敵本丸へと先駆けたで御座候。

 それでは早速、お楽しみあーれー。

 「【クエスト体験談】第3回・本厚木ピンサロ『キューティー共和国』-去る者と起つ者-」

 ですっ!

*今記事の主題である本厚木『キューティ共和国』が、ピンサロ探検隊の協賛店になりました。そこで、オープン記念として「ピン探割」が発動中です。

 受付にて「ピンサロ探検隊(紀行)を見た」の一言で、2980円~(以降3980、4980)にてお遊びいただけます。期間は未定ですが、オープン記念ですから早期終了が予測されます。ぜひお早めにご活用ください! 


 バカイチ殿の錚々(そうそう)たるご家老らが場所の遠さや、クエストの難易度から立候補するどころか辞退をしていく中、すっと手を挙げ、殿を説き伏せクエスト任命に授かったのは拙者…

 名を「鼻下伸吉郎」と申すでござる。

 拝命謹んでお受けいたします。誠にありがたき幸せ。必ずしや任務を完遂してみせましょうぞ。

 周囲の家老らがざわめく。

 あやつは何者じゃ!見たこともござらん!実力はあるのか?

 一同に異議を唱える。それもそのはず、拙者、体験談どころかコメントすらしたこともない。これまでは殿やご家老、侍大将たちの体験談やコメントを読み楽しむだけの一介の野武士であったのだから。。。

 思い起こせばあれは、3年前のこと…。

 風俗は高い、怖い、アングラとしか認識していなかった拙者にとって、殿やご家老らの戦いぶりを描いた体験談が、拙者の膨らむに膨らませた不安を打ち消し、同士への仲間入りへと後押ししてくれた。

 特に「はぢめてのピンサロ」と「病気についての記事」は大いに役にたった。

 このご恩に報いるときは「今じゃ!今しかない!」と、この「鼻下伸吉郎」今回のクエストに名を挙げた次第にございます。

 殿やご家老らに育てていただいた3年間の成果を見ていただきたく候。

 任命を受けたのはPメン決定日である18日。届いた任命書を確認するや否や、拙者は湯を沸かし、湯船につかり、歯を磨き、ひげを剃り、髪型を決め、一張羅を身に纏い颯爽と出陣した。
 
 まるで最愛の女にでも会いに行くような身仕度ぶりである。というか、まさに女に会うのだ。

 遊女と言えどもおなごはおなご。最低限の清潔感は必要だろう。野武士とはいえ相手にも気持ちよくなってもらいたいというポリシーは持ち合わせている。

 さらに…

 今回討ち入りをする『キューティー共和国』は、町田からの移転であるという。であるならば、ベンチシートの恐れがあるため、気休めにしかならぬと思うが「マカ元気」と「ユンケル錠」を飲み、ただでさえ寒さでこぢんまりとしている息子に元気を与えた。

 拙者、ベンチシートが苦手でござるでな…。

 さて、準備は整った。いざ一世一代の大戦へ出陣ッ!!  

 舞台へ降り立つと再度、殿からのメールに目を通し、場所と任務を確認する。

 武者震いだろうか。なにか感慨深いものがある。記事を読み、間接的に楽しむだけの拙者が、記事を書くだけではなく、殿から任務を授かり、さらには褒美まで戴けるのだから…。

 数々の錚々たるご家老らを退け、これは大出世といえるだろう。全ては討ち入りの成否如何であるが…。

 角を曲がると、敵本城が見えた。市役所の裏手に堂々とそびえ立ち、看板を掲げ営業しているのだから大したものである。

 本城の前には、同士と思われる武士が様子を窺っていた。様子を見るため一度スルーしてみる。同士がいると恥ずかしく、正面を通って本城には入れないチキンである。

 すると「本当にここだろうか?なにか怪しいのではないか」と不安な声が聞こえた。

 それもそのはずだ。ビル1Fには見るからに怪しそうな入口をした老舗風のお店があり、3Fにはファッションヘルスがある。敵本丸『キューティー共和国』はこの2Fにあるのだから。

 拙者が本丸を攻め、内情を探ることで、このような同士方々の不安を取り除き、今後堂々と楽しめるようになるかと思うと、少し誇らしかった。

 これぞ先駆けの醍醐味である!

 意気揚々と華麗にターンし、本城へと向かう。すると誰もいなくなっていた。颯爽と本丸へ突入する。門番はおらず、マジックミラーの自動ドアがあるだけである。

 一歩足を踏み入れると、親切なボーイが現る。

 「本日オープン記念で5000円となっとおります。ご指名はございますか?」

 と訊かれるが、返す刀で堂々と「ピン探割」を告げる。ボーイとの会話から「ピン探割」はもうすでに3人いたことがわかった。

 さすがは殿のご家老らである。この鼻下伸吉郎よりも先に本丸へ踏み入れているとは…。

 気持ちを切り替え、HPで目を付けていた嬢を指名する。指名込みで5000円以内に収まってしまうとは…恐るべし「ピン探割」である。

 自らの領土「ピン領」へ加盟させ、さらには破格の割引を実現する。一体、殿は何者なのであろうかと、僭越ながら疑ってしまう。

 受付にお金を払うとすぐの案内となった。

 席は全部で8席、ななんと!ベ、ベンチシートではなくフラットシート!

 キタ─(・∀・)─!!

 しかも、広いではないか!!『ナック5』や『ぐれいとふるデイズ』よりもはるかにゆとりがある広さだ。遮蔽率もすごく高い。180cmある拙者が座ってもそれ以上に高い城壁。

 明るさは暗めだが、ブラックライトのためか白い部分が蛍光のように光っている。そして座ってから気づいたが、爪チェックとマウススプレーがなかった。

 日頃から爪切りをし、歯磨きの際にはリステリンで仕上げをしてるため、後ろめたさはないが、ボーイがこっそり爪チェックをしていたのか、それとも普段からチェックはないのかと、監視体制が少し気になった。

 店内図をしたためてござる。ご参考あれ。

座席配置図


 コートをハンガーにかけると間もなく嬢が登場した。

 拙者、比較的おっぱいの大きな子が好みなので指名をしたのだが、意外にも現れたのは小柄でかわいい声をした嬢であった。

 欺かれたか!?と不安になったが、ブラウスを脱がすとブラもなく、たわわな実りが目の前に現れた。

 お互いに抱きつきあいながらDK。すべすべの肌触りがなんとも言えない。優しく胸を揉む。やはり柔らかくも弾力があり、胸から手を離すと胸を揉む感覚がなくなる。

 おっぱいとは不思議なものだ。

 抱き合いながら町田の話しへと、さりげなく移行する。

 なんでも町田から本厚木へ移転するという話しが嬢にもたらされたのは、移転直前で突然のことだったらしい。

 移転理由は、町田での店舗真上の部屋が耐震強化工事に入ったため。振動や音などの配慮から系列店舗のある本厚木に“一時的”に避難することにしたそうで、嬢だけでなくボーイもそっくりそのまま移動しており、工事が終われば“再び町田に戻る”という驚愕の情報も得た。工事は3ヶ月ほどらしい。

 どうです。この鼻下伸吉郎、早々にクエスト最大のミッションを攻略致しましたぞ。

 殿、拙者やりましたぞ!やはり女を籠絡するには手篭めが一番でござるな!

 討ち入りの目的を半ば達し、安堵の気持ちでプレイは進む。

 嬢に促され全裸に...

 部屋の温度は十分であり、寒さを感じさせない室温であった。フラットシートといい、シートのクッションといい、室温といい…

 さすがはフラ系、お・も・て・な・し、の心は十分感じるものであった。

 プレイはいよいよ佳境を向かえつつある。

 乳首舐めをされながら軽く息子をなでる嬢。マカとユンケル錠の甲斐あってか、膨らみは十分すぎるくらいであった。

 すると、壁側に座っていた拙者を通路側に移動するように促してくるではないか。客人に移動を求めるとは、なんたる行為か!?

 だが、ここは素直に従う…と、なんとここにもおもてなしの極意が。
 
 見回りのボーイが全く見えなくなったのである!

 なるほど、通路を背にすることによって目線を妨げ、余計な気を使わせないよう、緊張させないようにとの粋な計らい。

 ここで息子を一気に奥深くまで包み込む嬢。舌で刺激するポイントも外さない。ねっとりと優しく舌の感触がわかるくらい丁寧に舐めてくる。それに対し身体全身を撫でつつ、肌触りを堪能する拙者。

 いい感じにぬるぬるになってきたところで、柔らかい2つの実りに息子が挟まれる。ぬるぬると竿を温かく柔らかに包み込まれ、先っちょを“ちゅぱちゅぱ”と吸われる。

 お願いするまでもなく、最高のサービスである。

 その後、再び体勢を戻し、肌触り、おっぱいの柔らかさ、弾力を楽しみ、とろりと潤った秘部を弄り嬢にも感じてもらう。

 お互い温まりきったところで、フィニッシュ。拙者優先の後処理にも好感を抱く。

 帰路、牛丼屋へと入る。価格は変わったものの、いつものほっとする変わらぬ味であった。ピンサロも然り。価格変われどサービスは変わらぬ素晴らしいものでありつづけてほしいと願う。

 拙者、鼻下伸吉郎、野武士からこの度晴れて同心となり候。同士のみなさま今後とも宜しくお頼み申し上げる。

 -了-
 
 鼻下伸吉郎殿

 主命の拝領、あっぱれでござる。今回の功にて旗本に取り入るとのバカ殿のお言葉でござる。今後とも励まれるように。

 ん?わしは誰じゃとな?

 無礼なっ!僭越極まる。だがいい機会ゆえ教えておこう。

 WEB家老、山田でござる。バカ殿は今日早々に遠国へ出かけたため、代わりにわしが代理を務めたでござるよ。

 以後、よろしく哀愁。褒美は週明けに送達するゆえ安堵セヨ。

 では今後とも励まれい!

*調査報告書は加筆修正を加えて発表させていただきました。



~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

第3回クエスト体験談、概要発表ッ!申請期間は17日まで。

素人童貞ピンサロ  

-冒頭追記-

 今記事の主題である本厚木『キューティ共和国』が、ピンサロ探検隊の協賛店になりました。そこで、オープン記念として「ピン探割」が発動されます。

 受付にて「ピンサロ探検隊(紀行)を見た」の一言で、2980円~(以降3980、4980)にてお遊びいただけます。

 期間は未定ですが、オープン記念ですから早期終了が予測されます。ぜひお早めにご活用ください!


 こんにちわ。バカイチです。

 昨日、本厚木『キューティー共和国』の新店速報をお届けいたしました。

 町田を去り本厚木へ。

 『ワイワイパラダイス』から『キューティー共和国』へ。

 フラ系からレモン系へ?

 昨日お伝えしたようにこの移転オープンには、疑惑と妄想を膨らませる様々な要素が多々ございます。

 上記例はその一端。その他要因としては、町田『レモンクラブ』の存在。同じく本厚木『スーパーガールズ』の存在。そしてフラ&レモンの派閥背景などなど。

 個人的には近い将来、町田総撤退もあり得る。そんな妄想も抱いております…が、この移転に関する妄想を膨らませ、仮定を立て推察し、本家川崎に近い町田-本厚木、いわゆる「神奈川フラ系」を紐解いていけばフラ系派閥、いやグループ全体像である「AKプランニンググループ」の解明に迫る謎を解く鍵になるのでは?

 そんな推察に胸を踊らしています。

 そこで思い立ちました。

 神奈川ラインに詳しい勇者の参上を期待する!

 第三回クエスト体験談、開催いたします。

 調査対象店はもちろんコチラ⇒本厚木ピンサロ『キューティー共和国

 調査目的の主題は なぜ本厚木へ移ることになったのか?

 これを至上命題にして、そこから可能であれば本厚木-町田ラインにおける何かしらの情報を、新店舗『キューティー共和国』の店内環境、嬢報などと共に報告いただく。

 正直、難しいミッションだと思います。

 町田-本厚木ラインにおける基本知識。さらにはその知識に基づいた仮定を立て、そのうえで嬢から情報を聞き出す匠な話術を備える。

 オキニがいれば事は容易に進むかもしれません。ですが、新規フリーで店の事情を根掘り葉掘り聞くのはどうか…。

 ピーメンの力量が問われるクエストになることでしょう。

 我こそは勇者!神奈川方面なら任せあれ!強い決意に溢れた勇者の参上を心待ちにしております。

 そこで今回の報酬ですが…

 只今、メルマガ会員限定で割引料金ということもあります。2980円~の三部構成。ミッション完遂のためにはおそらく指名をせねばならないでしょう。 

 ということで、その他諸々の諸経費込みで…7000円と設定させていただきます。

 それでは以下、クエスト概要になります。注意事項、期限を良くご確認のうえ下記申請フォームよりご連絡ください。

★第3回クエスト

調査体験クエスト~去る者と起つ者~

舞台:本厚木 

店名:本厚木ピンサロ『キューティー共和国

突撃日時:12月18日~25日までの間(メルマガ会員割引対象期間)

体験談投稿期日:体験日から27日まで

参加人数:1名

調査必須項目:町田を去り、本厚木へ移った理由、原因、新店舗の店内環境及び嬢報など

成功報酬:7000円

 申し込み申請期限は12月17日(月)まで。参加者決定は翌18日。覆面Pメンに選ばれし者にのみメールにて連絡いたします。

 我こそは勇者。神奈川を知り、フラ系を知る。ピンサロ界でこそ光り輝く勇者のエントリーをお待ちしています。

 参加申請は以下のフォームからお願いいたします。

クエスト参加申請はコチラ
questbanner 
 
 皆さまのご参加お待ちしております。

 それでは今日はこの辺で…。 


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【新店速報】町田ピンサロ『ワイワイスクール』閉店⇒本厚木ピンサロ『キューティー共和国』誕生

素人童貞ピンサロ  

-冒頭追記-

 今記事の主題である本厚木『キューティ共和国』が、ピンサロ探検隊の協賛店になりました。そこで、オープン記念として「ピン探割」が発動されます。

 受付にて「ピンサロ探検隊(紀行)を見た」の一言で、2980円~(以降3980、4980)にてお遊びいただけます。

 期間は未定ですが、オープン記念ですから早期終了が予測されます。ぜひお早めにご活用ください!



 こんにちわ。バカイチです。

 今日は新店速報をお届けいたしましょう。

 同士「スタイルフリー」さんよりお知らせいただきました。

 場所は神奈川県本厚木

 名目は移転?それとも新規オープン?

移転元⇒町田ピンサロ『ワイワイスクール

移転先⇒本厚木ピンサロ『キューティー共和国

 今月10日をもって移転完了。目出度くグランドオープンとなってございます。

 既にして新店舗『キューティー共和国』は、何事もなかったように通常営業。片や『旧ワイワイスクール』は、公式HPにも告知があるように「閉店」となりました。

 何かひっかかります。移転休業ではなく閉店。つまり、もう町田には戻って来ない。町田を去るという決断に…。

 通常この手のケースは、同一エリアに仮の店舗を見つけ、雲隠れし、ほとぼりが覚めるのを待ってカムバック、再開。との流れが業界の一般論。もしくは、カムバックせずとも同一エリア内での移転にとどまるのですが、今回はエリアも店名も変わる完全移転。

 かなり珍しいパターン。レアなケースです。

 今回、移転対象となったお店は、「特命係長」さんによるフラ・レモンの分類からみるとフラ系。しかも「町田」「本厚木」の二地域はフラ派閥の中でも強固な協力関係にあります。

 その背景から今回の移転を探っていくと…

 都合のいいことに現在、本厚木には「厚木ファイターズ」が空き物件として残るはずであり、『キューティー共和国てっきりその後釜に収まったと思ったら…???

 違う場所にオープンしました。

 グループ間の協力体制を生かし空き物件に収まったのであれば得心がいきます。しかし、そうではない。となると、住み慣れた街を捨てる理由は何なのか?

 町田-本厚木間は電車で数駅。時間にして数十分。であれば、移転による不利益は大きくないと思われますが、現実には店舗の設営や嬢の移動、お客さんへの告知、他ライバル店との競争など想像以上の負担を強いられます。

 中長期的先を見ればメリットもあるかもしれませんが、近い未来をみるならばデメリットしかありません。それほどエリア変更は負担が大きい行為です。
 
 なのにそれを敢行する。いや、した。この裏には何があったのでしょうか?

 お決まりの行政指導か?それとも物件に対する賃借権の問題か?はたまた経営上の問題か?

 町田にあるもうひとつの姉妹店『レモンクラブは営業しています。しかし、色々と妄想を膨らませると町田に留まるのかどうかすら怪しく思えてきます。

 もしかしたら町田からピンサロが無くなるのでは…そんな嫌な感じもしなくはありません。

 恐らく考えすぎでしょうけども…。

 では膨らむ妄想をこの辺にして新店速報を終えさせていただきます

 とりあえずは、町田ピンサロ『ワイワイスクール』閉店、移転⇒本厚木ピンサロ『キューティー共和国』誕生、ということを新たにご記憶ください。

 
~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ