ピンサロバカ一代~素人童貞の激安ピンサロ情報~

素人童貞のピンサロ紀行。志を誓いあった同志と共に、神奈川、千葉、埼玉、東京のピンサロ店を日々開拓。神奈川は川崎から小田急相模原、本厚木、平塚方面まで。千葉は西船、千葉栄町など総武線上のピンサロをメインにその周辺地域。埼玉は草加、川越、大宮その他点在する全域のピンサロ。そして東京は、現代ピンサロ最激戦区の池袋、五反田、新宿をはじめ、大塚、巣鴨の場末サロンもきっちりフォロー。ピンサロ専門ブログとして日本一の情報量と珠玉の口コミ、フラ系やナック系の大手ピンレポからピンサロの遊び方に用語や知識、その他性病対策までをまとめたピンサロ情報の決定版。

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

相模原

男を誑かす天性の才能-相模原ピンサロ『アリーナ女学院』現役女子大生の小悪魔的プレイ(新人)

素人童貞ピンサロ

お疲れ様です。「福ちゃん」です。

この度はピンサポーターへ任命して頂き非常に嬉しい気持ちです。

任命されたからには自らにムチを入れて頑張りたいと思います。拙い文章で申し訳ないですが、貢献できるように努力致します!

さっそく全店調査のため、今回休みの日を使って、相模原に行って参りました。調査内容に関しては文章をまとめてから後日、報告させて頂きたいと思います。

せっかく調査で相模原に訪れたので、まだ行った事のないお店に行こうと、名店『アリーナ女学院』に行ってきました。

今思えば神奈川のピンサロでいうと川崎のほうばかり。神奈川にもこんなに沢山のピンサロがあるので突撃しなければ損。

今回、初突撃した結果からお話ししますと、『アリーナ女学院』、非常に良いお店です。

それでは体験談の方に移らせて頂きます。


店舗基本情報

【利用地域】:相模原

【店名】:アリーナ女学院

【利用日】:2016年4月5日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:35分5000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:気になる

【全裸の可否】:可

 
フツメン以上認定、新人案内の宣告キタ━(゚∀゚)━!

事前に『アリーナ女学院』のHPを見ると運良く爆安DAYとの事。14時~18時であれば5000円で入れるそうで、これは行くしかないと初突撃を決めました。

相模原に降り、ピンサロが密集している南口へ。雑居ビルの2階に『アリーナ女学院』があり、入ると目の前に受付。

フリー宣言をし、手の消毒と爪のチェックをして、すぐに案内となりました。

シートは8席程、珍しくフラットなのかベンチなのかよく分からないシートで、靴を脱いで入るカーペットに大きめのベンチシート、あぐらを掻いて座ってもゆとりがあったので、ほぼフラットシートと言えるかもしれません。

同志は3人程、爆安イベントなのでもっと混んでるかと思いましたがそうでもない様子。

ボーイさんから麦茶をもらい、暫く待っているとまたボーイさんがきて…

「これから来る女の子ですが、新人さんなので優しくしてあげて下さい」

おーー!何ですって!?新人さん、最高ではないですか!!

これは自分の腕が試されます。優しくエスコートをしてあげ、女の子のポテンシャルを充分に発揮できるよう雰囲気作りが重要となります。

楽しみではありますが、女の子の不安を取り除いてあげられるか、少しプレッシャーも感じます(笑)


リードしているようで、その実は…

少し待っていると女の子登場!

ロングヘアの清楚系女子。可愛らしいルックスに八重歯。幼さの残る顔つきで、とてもカワイイです。

「今日はお休みなんですかー?」

お決まりのトークから世間話をします。あまり人見知りな感じは無く、会話が途切れることはありません。

聞くところによると、入店してまだ2週間足らず。大学生のようですが、キャピキャピはしておらず、大人っぽい。年齢はかなり若いですが、色気を感じます。

「まだ入ったばっかで緊張してるんで、ほぐして貰えませんか?」

僕の手をニギニギしながら見つめられます。

可愛さにキュンキュンしていた僕は、少しでも緊張がほぐれるように嬢を抱きしめます。がっちり力強く抱きしめあい、

「何か安心する~」

「優しいお兄さんで良かった~」

など、嬉しい言葉のオンパレード。そして、顔を見つめあい、まずはキス。

チュッチュッと軽めのキスから徐々にディープなものに移行。口の周りがベチョベチョになるくらいのディープキス。

まさかこんな子が新人とは!年齢から考えると小慣れてる感じがあり、少し複雑な心境になりますが、気持ち良いので良しとしましょう(笑)

 
男を誑かす天性の才能の塊

当初は僕がリードしようという気持ちでしたが、嬢の積極性、僕の首に手を掛けグイッと引き寄せてキスをするなどの野獣っぽいプレイで形成逆転!

エロさを全面に出され僕のような小動物男子では太刀打ちできません(笑)

何とか一太刀入れようと嬢の服を脱がせ、おっぱいを堪能。ハリがあり、ボリュームも申し分なし!極上のおっぱいにむしゃぶりつきます!!

声を出す嬢、僕がおっぱいを楽しんでる最中も、耳舐めや僕の頭を押さえつけてきたりして痴女っぽさも出してきます。

僕も服を脱ぎ戦闘態勢へ、お互い裸のままギュッと抱きしめあいます。

「ねぇ、舐めても良い?」

嬢からのフェラリクエスト!

拒否する理由もなく、服を脱ぎおしぼりで優しく拭かれます。拭いた後は直接行かず、首舐めから乳首舐めへ、そして徐々に下へ下がっていき、いざ本丸へ!

奥まで咥え、深いストローク。音もジュポジュポと音を立てて、聴覚にも刺激を与えてくれます。フェラからキス&手コキ、乳首舐め手コキなお、僕が指示せずともしてくれます。

男のツボをしっかり押さえたプレイで圧倒されます!

前日の夜にシコっていた事もあり、イケるか不安でしたがフェラで無事発射!

嫌な顔一つせず長い時間責めてくれた嬢に感謝と同時に、将来有望な嬢であると確信しました。


最後まで完璧。男の心を鷲掴み。オキニ決定!

発射後は客優先の処理。しっかり咥えて処理も丁寧。ホントに新人なのかと疑心暗鬼に(笑)

処理後は時間になるまでイチャイチャ。制服を着て名刺を書きに一旦退席。戻ってきて少し喋ってから退店となりました。

系列店の『イノセント女学院』もそうですが、送り迎えでお店の外まで見送ってくれるのは、とても良いですね。

明るい所でみた嬢はやはり可愛く、「すごい楽しかった!また来てね!」という言葉に必ずもう一度行くと心に誓い、店を後にしました。

店を出た後、速攻で名刺を確認。

「ちゅーが激しくて感じちゃいました♡」

いやいや、こちらこそ。めっちゃ感じちゃいましたー!!(笑)

できれば今月中にもう一度行きたい!そう思える嬢でした。

以上です!!


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実
 
管理人より

皆さんは、どう思ったでしょうか?

彼女のことを新人と思ったでしょうか?それとも経験者と思ったでしょうか?

入店して2週間足らず、それでいてこの接客。プレイもそうですが、なによりも接客術が小悪魔的。

「新人だからほぐして」「お兄さんでよかった、安心する」

この発言のあとに濃厚ベロチュー、そして頭を抑える肉食プレイ。しかもルックスも立つ現役女子大生が!ですよ。

私が思うに、、、新人は新人でしょう。入店して2週間ですから。しかし、男性経験は豊富なのでしょう。そして、ここが一番大事。

自分の価値を分かっている。女の武器を知っている、且つ男の体たらくを知っている。

甘えれば、緊張するふりをすれば、未経験を装えば、従業員だろうが、お客だろうが男は皆優しくしてくれる。それを肌で知っている。

プレイ後、おそらく従業員は聞いているでしょう。

「大丈夫だった?優しくしてくれた?何か嫌なことされてない?」

しつこいぐらいに、気を遣いすぎるぐらいに、何度も何度も尋ねているでしょう。なぜなら、彼女は新人だからです。

彼女は、スタッフの前ではしっかりと新人を装っているでしょう。なぜなら、そっちのほうが優しくされるから、新人のほうが何かと得だから。

いわゆる、清楚系ビッチでしょうか。すべてが計算のうち。でもなぜか憎めない。だって、プレイを一生面名にしてくれるから。

男を誑かせる天性の才能、彼女にとって風俗は天職なのかもしれませんね。

「福ちゃん」さん、素晴らしい嬢報をありがとうございます。相模原の調査活動も近日中に、精査してご紹介させていただきますね。

色々とありがとうございます。これからも宜しくです。


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

キスキスキス-相模原ピンサロ『アリーナ女学院』素人の仮面を被った小悪魔!?

素人童貞ピンサロ

 神奈川県「相模原」、「小田急相模原」とは言うほど遠くはなく、また似た者同士。ただ、通常の「相模原」のほうがピンサロの店舗数は少ない。

 今日はその通常の「相模原」ピンサロをご紹介。

 投稿者は「ピンサロ中級車」さん、紹介するお店は『アリーナ女学院』とても分かりやすいまとまった口コミレポートです。
 
 どうぞご参考あれ。


店舗基本情報

【利用地域】:JR相模原

【店名】:アリーナ女学院

【利用日】:2015年12月初旬

【利用経験】:3~4回目

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:HP割

【料金】:35分9000円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:気になる

【全裸の可否】:可


キスキスキス-相模原ピンサロ『アリーナ女学院』素人の仮面を被った小悪魔!?

 「ピンサロ中級者」と申します。よろしくお願い致します。

 今回は、JR相模原にある『アリーナ女学院』での体験談を投稿させて頂きます。


-受付-

店内入ってすぐ右で受付です。ボーイの態度は良好で、不快に感じる方はいないと思います。全体的に教育がきちんとされていると思います。


-待合室-

受付のすぐ後ろにあります。隔離されているスペースではないので、嬢のお見送りの際に顔を確認することができます。

ボーイが茶、おしぼり、灰皿を渡してくれます。待合室でこのようなサービスをする店舗は少ないので、ここはこの店のいいところですね。

少々の漫画(ワンピース、進撃の巨人、エロ漫画など)や雑誌(メンズノンノなど)があります。但し、店内が暗いので読むと目が悪くなると思います。

携帯を弄っても特に注意はされませんでした。また、月間ランキング、週間ランキングも掲示されています。


-プレイスペースー

少々変則的なベンチタイプのシートです。縦×横×高さで言うと、45×120×45くらいでしょうか?

標準よりはちょっとだけ広め(縦が)だと思います。

遮蔽は頭が飛び出るので高くはないですが、寝転がれば気にはなりません。


-徘徊(巡回)-

たまに見回りにくる程度で、フラミンゴ系列と比較したら少ないです。


-嬢の顔-

ルックスは可愛い系です。クラスにいたら、中の上~上の下といったところでしょうか。常に笑顔なところが素晴らしい。


-嬢の身体-

胸はプロフィール通りの大きさです。少々左右に分かれてるかな?と思いました。若いだけあって張りがあります。触ると硬いです。

腹は健康的です。健康的と言っても、お肉がたっぷり付いているわけではなく、標準的女子といったところです。

くびれを求める方はちょっとがっくしするかも。


-下-

アンダーヘアーは普通の量です。触ったら少々ゴワッとしたので、もしかしたら処理して少し経った後だったかもしれません。

まんこは、少々ワキガっぽい臭いがしました。と言ってもそこまで気になる程ではなく、20~30秒したら慣れました。


-プレイー

トークスキルは高くないと思います。ちょろっと挨拶したらキス、キス、キス…キスです。

キスの嵐です。

少なく見積もって5分はキスをしていたと思います。舌遣いが柔らかく、比較的上手い方だと思います。


-受け-

鳴きは控えめです。まんこの締まりは普通。弄ってるとしっとり濡れてきます。

「おまんこ濡れてるよ」と言葉責めしたら、恥ずかしそうに「えっち」と返されました。

素人を攻めてる感覚です。


-攻め-

受け攻め交代時や、ちんこ拭きの際もキスをしてくれました。こちらの両乳首を舐められたあと、すぐに咥えます。

タマや裏筋も舐めて欲しいと伝えたら、舐めてくれたのでリクエストすればハードなこと以外はやってくれます(別にハードサービスを頼んだわけではないですが、雰囲気的にやらないと思います)。

柔らかく、まったりとした低刺激なフェラです。フェラテクは、中の上だと思います(結構厳しく評価してます)。

イった後は、ちんこは拭いてくれましたが、乳首などは自分で拭きました。ちなみに名刺を書きに席を離れる際にもキス。


-お見送り-

次も指名が入っていてコールが鳴っているのに、しばらくキスをしてくれました。

この店は、店の外のエレベーターまで見送ってくれるのですが、エレベーターが到着してもすぐに乗らしてくれず、ずっとキスをしてくれました。

正直、待合室で結構待たされたのですが、もしかしたら自発的な時長サービスをしているのかもしれません。


-総評-

愛想が良く、ルックス、テクニックも標準以上の水準だと思います。キスが好き、すれてない素人っぽい娘が好きという方にはおすすめです。

 閲覧頂き、ありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり


管理人より

 キスキスキス、そしてまたキス。何かしてキス、何につけてキス。最後までキス。

 合間合間の「ちゅっ♪」これいいですよね。

 癒されるというか、受け入れてくれているというか、いちゃいちゃ感が高揚するというか。穿った見方をすれば「ちゅー」していれば容易い、ハードにならないといった抑止効果が期待できる。

 敢えて狙って「ちゅっ♪」を多用する嬢は多いでしょう。しかし、仮にそうだとしても「キスの多投」は嫌な気にはならないものなんですよね~。

 それが、キスによる自発的な時長サービスならなおさらです。
 
 時間が過ぎているのに最後の最後、お見送りのときまで放さない、キスをし続ける。

 これは男にとって堪らんぜよ!!!
 
 総評では「素人っぽい」とありましたが、もしかしたら計算された小悪魔スタイル?なのかもしれませんね。

 素人の仮面を被った小悪魔、、、嫌いじゃないかも!?


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロクチコミ体験談

最新ピンサロイベント情報

ランキングのピンサロ嬢

新人ピンサロ嬢一覧

フラットシート採用サロン特集

回転サロン特集

割引募集掲示板

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ