ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

大和

【同志体験談】新宿からわずか1時間-大和ピンサロ『ディープス』山海珍味の地元ギャル、穴場へいらっしゃい

素人童貞ピンサロ

バカイチよりお知らせです 

お疲れさまです。バカイチです。

本日未明、11月前半の嬢名リストを配信いたしました。10日までに体験談を投稿済みの皆さまにお届けしております。お手数ではございますが、体験談を投稿したメールボックスをご確認ください。

一部アドレスでは迷惑メールに指定されている場合もございます。見当たらない場合はそちらも確認して、それでも見つからないときは、ピン探管理部までご連絡ください。

なお、今回のリストですが、、、失敗しました。

前半週は「10日まで(嬢名ビンゴ発動時に変更)」なのですが、うっかり「15日紹介分」までリスト配信してしまいました。。。

つまり、嬢名ビンゴのアドバンテージ(解答)が、設問の半数近くにあたる、ということです。

やってしまいました。超凡ミス。ショックです。。。が、やってしまったものは仕方がない。ということで、今回の嬢名ビンゴは大チャンス!

皆さん千載一遇のチャンスがやってきました!ぜひこの機会を生かして、キャリーオーバー9万円!ゲッチュしてください。

bingo-top

*アドバンテージの設問数を少なくして調整する場合もありますので、予めご了承ください。

※申し訳ございません。上記内容は全て誤報です。私の勘違いです。リストは通常どおり「10日分まで」しか配信されておりません。

誤報にも関わらず、いたずらに皆さまを煽るようなことをしてしまい、深くお詫び申し上げます。




ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

久々の投稿になります。「ギガくん」です。

今回の舞台は神奈川県大和、そう知る人ぞ知るピンサロ密集地帯での体験談を報告させて頂きます。


店舗基本情報

【ペンネーム】:ギガくん

【地域】:大和

【店舗名】:ディープス

【利用日】:2016年11月上旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:HP割

【料金】:30分6372円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可

 
実は近い神奈川県大和市

都心から電車に揺られておよそ1時間ですが、新宿駅から乗り換えなしで大和に行くこともできますし、駅近くにピンサロが密集しているため、足を伸ばしてみると以外と近い!?

そんなお勧めスポットです。


どのお店も都心に引けを取らないクオリティの嬢をそろえて、また都心に比べ競争が少ないため比較的待ち時間も短めです。

さらに電話予約が可能なお店も多いというのも郊外店ならではの有り難みではないでしょう。

大和駅自体は2路線が交差しており、そこそこの規模の駅なのです。しかし、それに反して駅周辺は閑散としており、人口に対して明らかにピンサロ店が多いという神駅でもあります。


大和『ディープス』のあれやこれ

ここで、今回突入したお店の発表です。

ディープス』 大和駅から徒歩1~2分のピンサロ密集ビルの2階にあるお店です。

このお店、通常は電話予約可能なのですが、新人さんは電話予約不可となっていることが多々あります。

都内店舗で言うところの「研修期間中の指名禁止」ですね。

ただ、独自調査によると『ディープス』の場合は、完全禁止ではなく、「指名選別」を採用しており、そしてその基準は甘めです。

パネルはどの嬢もモザイクが入ったままで、HP写真となんら変わりありません(顔出しパネルを見たことがありません)。

私は若くてスレンダーな嬢が大好きなのですが、HPでそれに該当すると思われる嬢がいたため、今回はるばる大和へ遠征に向かうことにしたというわけです。

出発前に電話予約をトライするも、やはり新人期間のため撃沈。待ちを覚悟で大和に向かいます。

お店に到着し、お目当ての嬢を指名します。さて、(甘め)選別の基準をクリアするのか…

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!! キタ

無事に関所を通過、指名に成功します。しかし、1時間待ちでした。割引を使用し、代金を支払いますが、ここでひとつ注意。

消費税を取られます。

大和でも消費税を取るのは『ディープス』だけかと記憶しています。

 
時間を潰せるご用意を

さて、再び大和駅へ。

前述のとおり駅前は閑散としており、さらにレンタルビデオ屋が改装工事していたりと、あまり時間をつぶすところがありません。

ぶらぶらしていると、なぜか1000円代の美容室が何個もあることに気付き、やることもないのでカットしました。

そんなこんなでお店に戻ると、時間通りに案内(ちなみに待合室はなく、階段に置かれた丸椅子で待つこともできます)。

店員の対応は都心より良心的です。

ちょうど、新宿の某パラ店で、店員の態度をめぐり客が怒鳴り散らしていたのを目撃した1週間後だったこともあり、かなり好感度は高かったです。

店内は某パラ店の1.5倍ほど広いフラットシートが8席あります。その真ん中ぐらいの席に案内されたのですが、前面に大きな鏡があり、近隣のプレイが写りこむなど、なかなか刺激的です。

 
大和いいとこ一度はおいで

ほどなくして嬢が来ました。

HPの記載のどおり、若い!スレンダー!ルックスも紹介文どおり!

しばし雑談で嬢とのコミュニケーションを図ります。

なんと、看護師さんの卵とのこと!これにはテンションが上がりました。

膝上にまたがってもらい、プレイ開始。

ディープキスも積極的に応じてくれます。服を脱がすとスレンダーな美ボディ、そして何より美白のお肌がたまりません。

おっぱいもほどよい大きさで乳輪もキレイ。下の攻めもOKで、思う存分楽しみました。

続いてこちらも全裸になり攻めて頂きます。

手を使わず一生懸命お口で上下運動してくれます。なかなかな気持ちよさで、逝かないよう我慢しましたが、勢いが衰えることなく上下運動が続きます。

ここでたまらずタイムを要求し、69をお願いしました。

お尻もキレイで最高です。

この嬢、肌が本当にキレイです。

69中、前面の鏡を見ると、小さなお口で一生懸命舐めてくれる嬢の姿が見え、より一層興奮しました。

そして、幸せの渦に包まれて、そのままお口に大量発射。最後の一滴まで搾り出してくれました。

こちらの処理を優先してくれ、新人とは思えない素晴らしい対応でした。

名刺をもらい、名残惜しみつつ退店です。時短はありませんでした。

都心からの距離がネックですが、大和ピンサロ密集地帯侮れません。

フラ系男子の皆さまも是非一度、大和まで足をのばしてみてはいかがでしょうか。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

 
管理人より

「ギガくん」さん、大和のご案内ありがとうございました。

なるほど、予想どおり大和は穴場ですね。都内に負けず劣らずの学園サロンが密集していて、且つ意外にも都内から近い。

先日、私も海老名のほうまで足を伸ばしましたが、ロマスンカーに乗れば、ほぼノンストップ30分。

大和まで目と鼻の先でした。

今回、素敵な大和の情報も得たことですし、皆さまいかがでしょうか?

この冬、ロマスンカーに乗ってピン活遠征なんて…

では今日はこの辺で…

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】大和は美人の宝庫!?大和『キラキラ』黒ギャル姉さんをイカせたったァァァ!!!

素人童貞ピンサロ

新宿歌舞伎町『ピンキー』本日グランドオープン!

新宿歌舞伎町『ピンキー』本日30日、グランドオープンしております。

indexLogo

オープンを記念して10月2日までは特別プライス、最大2000円OFFにてご案内。

GRAND

コンセプト、エロカワを具現化した若いギャルが多数在籍しております。ぜひこの機会に歌舞伎町ならではの興奮を体験ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

おはようございます、こんにちは、こんばんは!この前、初めてデリヘルに行ってきた「福ちゃん」です。

福生発の『ぷよラブ』といったお店なのですが、ぽっちゃり専門店でして、、、呼んだは良いですが、来たのは中々のぽっちゃりさん。

ただサービスは結構良かったので、しっかり射精させて頂きました!(笑)

それにしても、ラブホで待つドキドキ感はデリヘルならではですね。しかし、ラブホ代もかかるし、サービス料もピンサロよりも割高。

やっぱりコスパはピンサロが一番!

ということで、ぽっちゃりとの戦いのせいで美女を抱きたくなってきたので、大和『キラキラ』に行ってきました!


☆過去の大和体験談

大和ピンサロ『プレイステージ』イキにくい僕でも一生懸命舐めてくれる心優しきギャル 遅漏が憎い…

ベッドで寝て楽しむ新感覚サロン-大和ピンサロ『ローズカラー』清楚系ロリを舐めまくたった!!


店舗基本情報

【同志名】:福ちゃん

【利用地域】:大和

【店名】:キラキラ

【利用日】:2016年9月下旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:なし

【料金】:30分6000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:気になる

【全裸の可否】:可


福ちゃん テクニシャン フゥ~ゥ!

大和は今回で3回目、前回と前々回に行ったお店は外して、他のお店に行こうと思い、『キラキラ』へ。

フリーで入ると、15分待ちということで、外の階段で呼ばれるのを待ちます。

自分の番号札を呼ばれ店内に入り、手の消毒をしてからプレイルームへ!

シートは6席あり、同じ建物内にある『プレイステージ』と同一の豹柄シート。シートは中々広く僕の身長(164センチ)であれば寝れるぐらいの広さです!

シートで待つこと5分、、、

「こんにちは~!」

元気の良い声と共に現れたのは色黒の肌、エキゾチックな顔から滲みでるエロス、お姉さん的な雰囲気の出てる美女です!!

軽く挨拶だけして、嬢から顔を近づけてきてさっそくキス。

僕がMである事を瞬時に分かったのか、焦らしながらキスされるのがたまりません。

嬢にニヤニヤされながら焦らされ、我慢ができずこちらから抱き寄せ強引にキス。ここで嬢のスイッチが入ったのか、フレンチからディープキスになり口の周りがビチャビチャに!

「服脱いじゃおっか!」

嬢からの発言で、それぞれセルフ脱衣し、スッポンポンに。そして、寝っころがり、「責めて?」なんて言うもんだから責めに転じる僕。

まずは顔を近づけてキス、首筋を舐め回し、いざ乳房へ、、、

「うんっ、あんっ、、」

ビクッと身体を動かし感じてる様子の嬢に、優越感に浸る僕。

おっぱいを舐めまくり、次は下のほうに、、、中に指を入れると結構な濡れ具合。手マンをしながらおっぱいを舐めたりキスしたりと、とにかく頑張ります!

そうするとどんどん嬢に変化が、、、

急に僕の胸にしがみついたり、腕を強く握られたり、嬢の声もどんどん大きくなります。

「気持ちいい、イキそう、、、」

えっ!マジ??まさかおれがイカすなんて、、、

とにかく夢中になりながら責めてると、嬢の膣から液がじんわり溢れてきました。

これも潮吹きなのでしょうか?初めての事で少し自信の付いた福ちゃんでした(;´д`)(笑)


大和は広い、調査続行します!

「気持ちよかったよ~!今度は私が責めてあげるから、横になって!!」

指示通り横になり、嬢にたっぷり責めてもらいます。

まずは乳首舐めから、スパパパーっと見事な舌使い。チュッチュッと上半身くまなくリップしてもらい、いざフェラへ!!

ジュポっ!ズルルルー!!

圧巻のノーハンドフェラ!!程よい締まりでカリへの刺激も十分です。

フェラと乳首舐め手コキを交互にされ、フラワータイムのコールと共に嬢の口内に大量発射!!

嬢優先の処理をしてもらい、時間もギリギリだったのでサッと着替えて名刺を書きに一旦退席。戻ってきたら名刺をもらい、最後にバイバイのチューをしてお別れとなりました。

かなり満足のいくプレイだったので、ランキング嬢だろうと思い、HPを見るとなんとこの嬢はランキング外!?

ルックス、サービス、どれをとっても優秀な嬢がランキング外とは信じられません。もしかしたら大和のピンサロは良嬢がたくさんいる穴場スポットかもしれませんね(笑)

ただまだ確信できるものではないので、大和のピンサロは引き続き調査させて頂きます(笑)

それでは以上です!!


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

◇大和ピンサロ『キラキラ』10月第一弾イベントはスーツ!
201610スーツ
⇒いいオンナのスーツはエロい!


管理人より

知らず知らずのうちに大和の開拓が進んでますね。今回の『キラキラ』で、大和全 うち半分の調査終了ですね。

いつも助かります。ありがとうございます。

で、肝心の中身ですが、今回も見つけてますね。素敵な大和ギャルを。

ルックス良し、サービス良し、感度良し、、、福ちゃん!ついにやりましたね。

初イカせ、初オーガズム、初潮??

本業だろうが、演技だろうが、関係ない!嬢がイクっつたんならイってるんです。それでいいじゃないですか。その言葉だけで我々男は満足するんですから、ねっ。

大和、神奈川ピンサロの中では全体数こそ多くはないですが、それでもかなりの粒揃い。もしかしたら、その全て優良店かもしれません。HPを見ていたらそんな期待を感じさせてくれますよね。

では福ちゃんさん、引き続き調査のほう宜しくお願いいたします。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】ベッドで寝て楽しむ新感覚サロン-大和ピンサロ『ローズカラー』清楚系ロリを舐めまくたった!!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『GHR』です。三連休が終わりましたが、ご安心ください。なぜなら本日火曜日は、スーパーチューズデイだからです。

slider022

毎週火曜日開催、当店が誇る看板イベント。全コース500円OFF、さらにここから割チケの併用が可能。
最大2500円以上にもなる大型イベントです。

マンツー、ダブル、トリプル回転、全回転指名も可能です。ぜひ週明けのダルさを当店『GHR』にて吹き飛ばしてください。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

おはようございます、こんにちは、こんばんは。どうも、「福ちゃん」です。

今日は大和のピンサロ『ローズカラー』に行ってきました。

前回大和のピンサロに行った時は名前の聞いたことある『プレイステージ』に行ってきましたが、その時に目に入り気になったお店が『ローズカラー』でした。

それではご報告いたします。


店舗基本情報

【同志名】:福ちゃん

【利用地域】:大和

【店名】:ローズカラー

【利用日】:2016年9月中旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:なし

【料金】:30分5900円


店内環境など

【受付接客度】:悪い

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:気になる

【全裸の可否】:可

 
驚きビックリの店内環境、もしかして大和流?

事前にHPをチェックすると出勤人数が7人ほど。

最近は出勤人数の多い学園サロンに行きまくってたので、この人数で回せるのか?と思いましたが、チェックしてるとどうやら朝番と遅番の出勤が被る17時から19時の間であれば待ち時間が短いという情報が!

その時間に合わせてお店に向かう事に決めました。

ローズカラー』に着いたのは17時ちょうど。雑居ビルの5階にあるため、エレベーターであがります。

上がってまずびっくり!目の前に待合室があり、エレベーターの踊り場に椅子4つと中央にテーブルがあります。

中に入るとチョイといかついボーイさんが登場。

フリーで、と伝えると「すぐのご案内です」と言われ、お金を払い、爪のチェックを受けて奥のプレイルームへ!

プレイルームも他店とは違っていました。

シートは6席ほど。広さは2畳ほどあり、1畳の絨毯と1畳の簡易ベッド、このベッドの上に大きなタオルと枕が置いてあって寝る事もできるくらいの広さでした。

分かりやすく言うとレンタルルームみたいな感じです。

 
寝て楽しむ新スタイル

ボーイさんからお茶を手渡しされ、5分ほどたつと嬢が登場。

「こんにちは~!」

元気な声と共に登場した嬢は、ショートカットの清楚系ロリ少女といった所でしょうか。屈託のない笑顔から良い子である事はわかります。それとも腹黒小悪魔ちゃんか、、、

私は前者の良い子だと決めつけ軽く談笑します。

衣装はワイシャツ1枚、笑顔は良いのですが人見知りなのか、あまり会話は盛り上がらず、、、

自分の人見知り口下手野郎具合に憤りつつも何とかムードを作り、まずは抱き寄せてキス。最初はフレンチキスで気持ちを盛り上がらせ段々とディープキスへ。

嫌がる事なくディープキスを受け入れてくれる嬢。それどころか段々と激しさを増すディープキスで、私の心と身体もトロントロンに。

ワイシャツのボタンを外し、ギュッと抱きしめブラを外すとカワイイ小ぶりなおっぱい。ベッドに嬢を寝かせて私が上から覆うようにおっぱいを舐めます。

吐息を漏らしながら「んっ、、、あん!」と喘ぐ姿もカワイイ。容姿も幼いため、イケナイ事をしてる気持ちになります。

おっぱいを充分に楽しんだ後、ペロペロと舌を這わせお腹を舐めると…

「んふっ!くすぐったい!!(笑)」

「えへへ、きゅしゅぐったい?」

信じられないくらいの噛みっぷりです。

お腹遊びを楽しんだ後、嬢のパンツを脱がして何と人生初のピンサロクンニ!!

クンニ自体は以前箱ヘルで経験済みでしたが、ピンサロでのクンニはこれが初。そのため、クリちゃんが見つからないという大ハプニングがあり、童貞らしいあたふたさでクンニをします。

しかし、あまり嬢の反応は良くありません。

ここで、「あっ!」と僕は閃きます。

クンニ上級者がやる手マン&クンニ!これを駆使すれば、、、

11
 
しょっちゅうやってますよ的な感じで手マン&クンニをやってみますが、これも上手くいかず。

諦めてただただおっぱいを舐める「福ちゃん」でした。

 
いつも通りのフィニッシュ、大和はレベルが高い!

攻守交代し、ここで優しい嬢は「気持ち良かったからたっぷり責めてあげる!」と、、、

「何て良い子なんだぁ~!!」と心の中で叫ぶ僕。

セルフ脱衣し、嬢におしぼりで拭いてもらいながらキス。もうかわいくてかわいくて、時折見せる小悪魔っぽい笑顔も良いですね。

それではさっそくフェラスタート!

幼い顔に似合わず、じゅぽじゅぽと音を立てる巧みな舌使い。見事なフェラです。しかし感度が鈍りまくった僕のチンポには刺激が足りず、、、

乳首舐め手コキ、キス&手コキを駆使してもらい、何とか発射!

客優先の処理をしてもらい、まだ時間が残っていたみたいで時間いっぱいまでイチャイチャできました!

時間になったので一旦嬢は退席。暫くしてから嬢が戻ってきましたが名刺は持っていません。

フリーには名刺を渡さない方針みたいです。帰る前に直接「また指名したいから名前教えて!」と言うと「○○だよ!」と教えてもらえました。

ニコニコ笑顔で見送ってもらい、非常に楽しい一時を過ごせました。

清楚系でロリカワだし良い子で、また遊びたくなるような嬢でした。また訪問したいと思います。

大和のピンサロはこれで2回目ですが、2連続で良嬢に出会っております。

大和はレベルが高い!せひ一度行ってみて下さい。

以上です。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

 
管理人より

大和はレベルが高い!

やはりそうですか。だと思っていたんですよね。各店のHPを見たら、みんな若いし、可愛い。タイプも素人系からロリ、お姉さんなど様々で、ギャルも多い。

大和の風土って言うんでしょうかね。なんかこう地元感があっていいですよね。エロそうですし。

「福ちゃん」さん、この調子で大和全制覇お願いします…ってさすがにそれはあれですね。ピンサポもお待ちしてますね。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】大和ピンサロ『プレイステージ』イキにくい僕でも一生懸命舐めてくれる心優しきギャル 遅漏が憎い…

素人童貞ピンサロ

遅ればせながら新店速報です。

お久しぶりの新店速報です。8月5日にオープン済みです。

大塚『ポップコーン

ryoukin

場所は『教えて先生!』&『キャンパス学園』の入ったビルの5階。

お試し20分3000円~の通常4000円、18時以降5000円。在籍の平均年齢は(公表)23歳前後と思われますが、そこは大塚。実際は謎です。

あと、おそらくどこかの系列店だと思います。何人か見たことのある女の子がいますので、、、どこだったかなぁ~。

とりあえず近日いってきます。

また報告いたしますね~。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

どうも、「福ちゃん」です。

今日は仕事もオフ。何をしようかと考えますが、ピンサロしかでてきません(笑) せっかくだから、行ったことのない大和のピンサロを調べる事にしました。

プレイステージ』というお店を見てみるとイベント情報が、、、なんと12時~15時であれば4500円で入れるらしい!!

同じ建物内に『ディープス』、『キラキラ』もあります。けしからん、いやいやい、最高なビルです。

急いで大和へ向かい、建物のエレベーターを使い『プレイステージ』の入る4階へ。
 
4階に着くと、そこには同志が3人、階段横にある椅子にちょこんと座っています。どうやら外が待合室になっているようです。

入口に入るなりイケメン店員がお出迎え、指名の有無を聞かれ、フリーと答えます。大分待たされるかと思いきや、30分ほどで案内できるとのこと。

期待を膨らませ待っています。体験談を書きながら待っております。


店舗基本情報

【同志名】:福ちゃん

【利用地域】:大和

【店名】:プレイステージ

【利用日】:2016年8月24日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分4500円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:明るい

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可


まずはギャルのベロチューから

30分後、自分の番号札を呼ばれ店内へ。手に消毒と、爪を確認してもらい、いざプレイルームへ。

プレイルームは左右3席ずつ、計6席。壁は高くありませんが遮断率は良し。シートはフラットで、なんと豹柄(笑)

ボーイからお茶を出してもらい、嬢がくるのを待ちます。席に着いてから1~2分、嬢の登場です!!

「こんにちは~」

見た目はギャルですが、イケイケな感じではなく、ほんわかしたおっとりとした雰囲気です。

「仕事帰りですかー」的なお決まりトーク、しばらく雑談しましたが、トークは良い感じに弾みます。

「膝に乗っても大丈夫??」

この言葉からいざプレイ開始。膝に乗ると同時に嬢から猛烈なベロチュー、久々です。嬢の長い舌を絡め、口回りがべちゃべちゃするくらいディープキスをしましたが、、、

ほのかに口臭が!!?

しかし完全に興奮状態になっていましたので、さほど気にならずチューを楽しみます。


ちっぱいは敏感多し!?

チューを楽しんだ後に嬢の服を脱がします。本日の衣装はデニムショーツと水着。水着を脱がすとちょっと小さめのおっぱいがポロリッ!!

乳首は小豆ぐらい? 良い形です。僕はそれにむしゃぶりつきます!!

「あんッ、気持ちいい~!」

嬢の声が漏れてきます。赤ちゃんばりに吸いまくっていると、、、

「ハァ、、、ハァ、、んッ!!」

んーーいい!!この嬢の我慢してるんだけど思わず声がでちゃう感じ(笑) 演技にしろ演技じゃないにしろ、感じてるってのは良いもんですね(^o^)/


遅漏には乳首舐め&手コキが一番です

「それじゃあ脱いじゃう?」と言われ、下を脱ぎフェラの体勢へ。嬢は生理らしく、下は脱がずパンツ一丁に。

軽くフキフキしてもらい、いざフェラ開始!!

ゆっくりとしたストロークから始まりますが、あまり気持ちよくありません。これは自分の遅漏チンポが悪いのでですが、このままではイケないかも…

そう思って、乳首舐めをリクエスト。長い舌を巧みに使った乳首舐めで、これがめちゃくちゃ気持ちいいです。

乳輪周りをぐるぐる舐められ、たっぷり焦らされてから乳首を吸われ、思わず声がでてしまい、嬢も満面の笑み。

「乳首責められるの大好きなの(笑)」

コクリと頷き、思う存分舐めてもらいます。かなり責めてもらってから、またフェラへ。しかし、やっぱりフェラでは中々イケなさそう、、、

それでも一生懸命にフェラを続ける嬢…この子の頑張りを無駄にする訳にはいけません!!

5分前のコールがなり、スピードをつけ激しくなるフェラ!!ジュポジュポと音を立てて、なんだかイケそうな雰囲気がしてきました。

手コキを交えながらしてもらい、何とかギリギリに発射!!

「んーー、いっぱい出た~」と喜ぶ嬢。僕もホッとしてひとまず安心。嬢優先の処理をしてもらい、息子もしっかり拭いてもらいました。


オナニー改善で遅漏を目指せ

「ごめんね、おれ遅漏だから大変だったでしょ?」と申し訳ない気持ちを表すと…

「うーんうん、たくさん舐められたから逆に楽しかったよ!!(笑)」

いや、ホントに感謝、その言葉で何か救われた気がしました。

お互い着替えた所で嬢は名刺書きに一旦退席。終了のコールと共に嬢が戻ってきてバイバイとなりました。

嬢に関してはギャル系が好きな方には良いと思います。あと、性格はバッチリ。良い子でした。しかし、遅漏という問題が嬢を苦しめているのではないかと最近悩んでおります。

悩んでいる方には失礼かもしれませんが、できれば早漏になりたかった。ただ原因は自分自身のオナニーのせいにあることも分かっています。

まずはオナニーを見直し、遅漏チンポから普通チンポにするのを目標に、今後も頑張ります(笑)

それでは以上です。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

◇大和ピンサロ『プレイステージ』9月はシャツ&バスタオルで幕開けだー!
Yシャツ&バスタオル
⇒お値段もお得です!


管理人より

今回は大和ですね。おそらくピンサポの調査も兼ねてだと思います。見る限り大和のサロンは、ハイレベルなように見えますが、いかがでしたでしょうか。

叶うなら、他店舗の体験談もお聞きしたいところです。なんか良さそうなギャルが、頻繁に目に留まるんですよね~。

大和マジ レベル高そうですよね。

それはそうと、早漏になりたいとは、なんとも傲慢な願い。早漏男性からしたら、どれだけ遅漏が羨ましいことか…。

それを知ってか知らずか、早漏になりたいとは…けしから、、、というか、オナニーで遅漏になれるんですか?

それどうやるんです?? もし迷惑でないなら教えてほしいんですが…(切実)


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆8月は夏イベ特集。水着プレイは特別ボーナス(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ